二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1348人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782331771668.jpg-(888391 B)
888391 B26/06/25(木)05:09:31No.1443205965そうだねx1 11:32頃消えます[返信]
フランス暑すぎじゃない?
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/25(木)06:21:00No.1443208736そうだねx1
これが本当のフレンチトーストってわけさ
5726/06/25(木)06:25:55No.1443208986+
何したらこんな暑くなるの地形的なものか?
5826/06/25(木)06:26:35No.1443209018+
今はやけに日本は涼しいけど
だが1ヶ月後…
5926/06/25(木)06:34:33No.1443209492+
リゾート地になるのも頷ける地中海24℃
6026/06/25(木)06:38:35No.1443209724そうだねx1
カタ肉
6126/06/25(木)06:39:12No.1443209770+
>欧米なんだから華氏だよ
45℉!?
6226/06/25(木)06:39:39No.1443209797そうだねx1
カタ肉
6326/06/25(木)06:41:55No.1443209959そうだねx1
散々言われてるけど肉かと思った
6426/06/25(木)06:41:58No.1443209961+
フランスって今が一番暑い時期なの?
6526/06/25(木)06:43:39No.1443210066+
>何したらこんな暑くなるの地形的なものか?
北アフリカから熱い空気が流れ込む
→上空の偏西風が大きく蛇行する
 →高気圧が同じ場所に居座る
  →雲ができにくく、強い日差しが続く
   →空気が沈み込んでさらに暖まる
    →熱が逃げず、猛暑が続く

いわば、ヨーロッパの上に“熱のフタ”が乗った状態。

だとか

画像ファイル名:1782334827325.jpg-(435754 B)
435754 B26/06/25(木)06:00:27No.1443207863+ 12:23頃消えます[返信]
おはようございます
126/06/25(木)06:03:21No.1443207990+
226/06/25(木)06:06:37No.1443208137+
定食
326/06/25(木)06:11:37No.1443208349+
おかわり
426/06/25(木)06:12:33No.1443208383+
ご機嫌な朝食
526/06/25(木)06:15:42No.1443208510+
やっぱハローさん可愛い
626/06/25(木)06:32:45No.1443209386+
俺の愛バが
726/06/25(木)06:37:25No.1443209649+
ずきゅんどきゅんしたんか!?
826/06/25(木)06:43:37No.1443210065+
タマ…

画像ファイル名:1782326709697.mp4-(1910345 B)
1910345 B26/06/25(木)03:45:09No.1443203080+ 10:08頃消えます[返信]
いまこんな感じ
126/06/25(木)03:46:55No.1443203155+
ペンギンも懐くのか
226/06/25(木)03:51:28No.1443203296+
大人気コンテンツ
326/06/25(木)06:40:59No.1443209884+
しらないにんげん
つがいになろうー!
426/06/25(木)06:42:20No.1443209983+
はぁ〜〜〜ん♡
526/06/25(木)06:43:37No.1443210064+
>はぁ〜〜〜ん♡
これオナってる俺みたい

画像ファイル名:1782321968055.jpg-(25084 B)
25084 B26/06/25(木)02:26:08No.1443199218+ 08:49頃消えます[返信]
女の子のおまんこがバイザーだったらどうしよう
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)02:52:13No.1443200739+
ヴァギナバイザー
626/06/25(木)02:53:26No.1443200800そうだねx2
バカ言ってないで寝ろ以外の事を何か言ってほしいのか
726/06/25(木)02:54:06No.1443200842+
>ヴァギナバイザー
マグナバイザーと語感が似てる
826/06/25(木)02:55:24No.1443200900+
じゃあ俺はスラッシュするタイプのリーダー使うよ
926/06/25(木)06:09:57No.1443208271+
龍召膣ヴァギナバイザー
1026/06/25(木)06:10:43No.1443208307+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/25(木)06:36:58No.1443209623+
強化カードがサバイブじゃなくてバイブ
1226/06/25(木)06:39:01No.1443209754+
スメルベント
1326/06/25(木)06:43:03No.1443210023+
アドマンコ
1426/06/25(木)06:43:36No.1443210063+
ファイナルマンコ

画像ファイル名:1782337188804.jpg-(680839 B)
680839 B26/06/25(木)06:39:48No.1443209809+ 13:03頃消えます[返信]
届いたシグマ隊長組んだよ
わかりきってた事だけどマジでデカい
箱もデカいしパーツ1つ1つもデカいよ
126/06/25(木)06:43:35No.1443210062+
fu6886711.jpg
いつもの男性陣と比べるとこんな感じの大きさ
パーツが大きいしそこまで数は無いから組むのはそんなに苦にならなく楽しく組めたよ

画像ファイル名:1782337086090.png-(170325 B)
170325 B26/06/25(木)06:38:06No.1443209693+ 13:01頃消えます[返信]
世界の終わり
126/06/25(木)06:40:38No.1443209861+
meもちゃんと見習うべきか
みぃちゃんだけに
226/06/25(木)06:43:34No.1443210061+
    1782337414031.png-(9004 B)
9004 B
>meもちゃんと見習うべきか
>みぃちゃんだけに

画像ファイル名:1782318260073.jpg-(342145 B)
342145 B26/06/25(木)01:24:20No.1443192530そうだねx4 07:47頃消えます[返信]
>姉好き
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)04:33:24No.1443204809そうだねx10
    1782329604064.png-(112355 B)
112355 B
お姉さまモシャモシャ
626/06/25(木)04:34:15No.1443204826+
顔めっちゃ赤いけど大丈夫?
726/06/25(木)04:39:27No.1443205011そうだねx8
    1782329967605.png-(159650 B)
159650 B
悪魔ハイクラスオマンコー
826/06/25(木)04:41:10No.1443205067+
むっ
926/06/25(木)04:46:23No.1443205221+
あーだめだめえっちすぎます!
1026/06/25(木)05:44:49No.1443207193+
おまんこ助かる
1126/06/25(木)06:38:19No.1443209704+
パンスト姉妹とポリポリ兄弟のグッズは大量に出てるけどデイモン姉妹の立体はあんまり出てないのが残念
1226/06/25(木)06:39:01No.1443209753+
なんだい朝っぱらから随分ファンキーな
1326/06/25(木)06:40:34No.1443209856+
ビッチ姉妹が脱いだんだから悪魔姉妹も次シーズンで脱げ
1426/06/25(木)06:43:34No.1443210059+
幼い姉妹いい…

画像ファイル名:1782318078156.jpg-(271920 B)
271920 B26/06/25(木)01:21:18No.1443192061そうだねx14 07:44頃消えます[返信]
そうなん?米津のパチモンかと思ってたわ
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/25(木)05:05:56No.1443205842+
最近って言っても2021年から紅白に呼ばれるくらいの人気はある
4226/06/25(木)05:07:05No.1443205888+
ふー?
4326/06/25(木)05:08:48No.1443205940+
CMでの起用率も結構高いしな
4426/06/25(木)05:13:29No.1443206083+
>海外で人気
まあ声が米津に似ているしね
4526/06/25(木)05:26:46No.1443206528+
ここだと1人で粘着やってる人が居るミュージシャン
4626/06/25(木)05:27:35No.1443206558+
>まあ声が米津に似ているしね
うぅん?
4726/06/25(木)05:34:23No.1443206758+
今はさすがにわかるけど
出た当初は米津ずいぶん曲調変えてきたなと思ったよ
4826/06/25(木)05:34:48No.1443206793+
サイババってあの⋯手からなんかビャ!って出す人?
4926/06/25(木)05:38:58No.1443206967+
それはサイババの勝手なんですよ
5026/06/25(木)06:43:34No.1443210060+
歌声がセクシーすぎてびっくりする

画像ファイル名:1782335988752.png-(201160 B)
201160 B26/06/25(木)06:19:48No.1443208682+ 12:43頃消えます[返信]
餅さんがどこにも参戦せずに各チームのロスターが固まってる
まさかヨガは鶏めし一人になるのか…
126/06/25(木)06:21:14No.1443208744そうだねx2
去年のリーグ成績見たら妥当なんじゃない
226/06/25(木)06:25:30No.1443208964+
ダルシム入れるメリットよりデメリットのほうがチームきついだろう
326/06/25(木)06:43:04No.1443210025+
リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな
426/06/25(木)06:43:33No.1443210058+
去年は6選手
今年は8選手が交代した

画像ファイル名:1782317175054.jpg-(12040 B)
12040 B26/06/25(木)01:06:15No.1443189782+ 07:29頃消えます[返信]
相手のPT見てどうせ先行メガムクホークだろと思ってメガメタグロスで迎え撃ったらいのちがけで死んだ
ここは俺の日記帳
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/25(木)04:00:20No.1443203597+
メガ
スカーフ
命珠
全部怖い
2426/06/25(木)04:25:25No.1443204529+
>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな
>うん
>じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね...
2526/06/25(木)05:08:46No.1443205937+
格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
つまりフライングプレス…!!
2626/06/25(木)05:36:55No.1443206888+
>>持ち物ってスカーフ?珠?
>スカーフにしないとメガラグ抜けれないはず
流石に最速スカーフムクホーク→実数250
最速雨メガラグ→実数268
なので最速は無理
準速雨メガラグなら実数244なので勝てるけど
2726/06/25(木)05:45:27No.1443207218+
>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
>つまりフライングプレス…!!
前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
2826/06/25(木)05:47:58No.1443207313+
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
(あっ…Sはこっちの方が上なのにムクホークの威嚇が発動したな?)
2926/06/25(木)06:31:12No.1443209286+
>>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな
>>うん
>>じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね...
うん
じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね…
3026/06/25(木)06:37:21No.1443209645+
>>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
>>つまりフライングプレス…!!
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
スカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
3126/06/25(木)06:38:35No.1443209723+
>>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
>>つまりフライングプレス…!!
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
ありがとう
うん
じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね…
3226/06/25(木)06:43:32No.1443210057+
>最速を目指さないとしてもスカーレットとガブリエルを上回るスピードを出すためには26ポイントを割り振るべきだと思う

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-