二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782659221952.png-(2295661 B)
2295661 B26/06/29(月)00:07:01No.1444496983そうだねx1 01:35頃消えます[返信]
着々と積み上がるフラグ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/29(月)00:15:56No.1444499577+
少し死なない方に寄った?
1226/06/29(月)00:19:02No.1444500468+
死ぬにしても伝説になるルートっぽいな
少なくともF4で死んだんじゃお話にならない
1326/06/29(月)00:21:01No.1444501024+
兄ちゃん既に死んでたんだ…
fu6906770.jpg
1426/06/29(月)00:21:33No.1444501174+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
1526/06/29(月)00:22:27No.1444501412+
兄貴死なせるつもりなら引っ張りすぎでは?
主人公交代するならさっさとしないと新連載なんて最初の数話が大事なんだから
1626/06/29(月)00:23:36No.1444501756+
>兄貴死なせるつもりなら引っ張りすぎでは?
>主人公交代するならさっさとしないと新連載なんて最初の数話が大事なんだから
メジャーでおとさん死んだのは3巻入ってからだぞ
1726/06/29(月)00:23:42No.1444501779そうだねx1
相変わらず喜怒哀楽入り混じった複雑な感情を表情で表現するのがめちゃくちゃ上手い
fu6906787.jpg
1826/06/29(月)00:24:33No.1444502034+
京極さんが俺のせいで…ってなってるとこ見たいか?
1926/06/29(月)00:26:29No.1444502537+
死なせて面白くなるかどうかで言ったら今この段階で死なせるのは意味がわからんって段階になってるだろ
2026/06/29(月)00:27:03No.1444502672+
これでもまだ死ぬと思ってるやつはもう人殺したいだけでしょ

画像ファイル名:1782656726167.jpg-(2719322 B)
2719322 B26/06/28(日)23:25:26No.1444482375+ 00:53頃消えます[返信]
食い物で遊ぶな
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/29(月)00:24:01No.1444501862+
>うまくもなさそうなチーズや卵をひたすらモソモソ食うだけになったのがあまりにも地味
あのチーズ対決で戦った人間ロボさん
水はあかん!とか言われた忠告が後々伏線になるのかと思ってたのに普通に食ってたら普通に勝ってたのがなんか読み飛ばしたのか俺…?ってなった
6926/06/29(月)00:25:19No.1444502240+
味がわかってないから飲み込んでますよね?
味がわかったら飲み込む前に吐き出しますよね?
っていう策士なんやな
7026/06/29(月)00:25:27No.1444502268+
大食い甲子園の邪道食いすると食指導入って不利になる設定は面白いなと思ってたけど邪道食い使えないせいで作品に変化が作れず死んだ…
7126/06/29(月)00:26:04No.1444502425+
ばくめし始めた時に競馬場の飯は美味いからこれをテーマに描くぜ!
1話でネタを使い果たした…って話が見切り発車すぎてわらう
7226/06/29(月)00:26:20No.1444502496+
>土山漫画もっと流行らないかな
>高い画力で誤魔化しきれないクソバカ展開が次々出てきて楽しいんだ
食キングは悪役が全員改心して綺麗になるから読んでて不快感が全然残らないんだよね
7326/06/29(月)00:26:30No.1444502541+
霧吹きはセーフだから…
7426/06/29(月)00:26:31No.1444502545+
>大食い甲子園の邪道食いすると食指導入って不利になる設定は面白いなと思ってたけど邪道食い使えないせいで作品に変化が作れず死んだ…
大食い甲子園はそもそも部員集めでダラダラしすぎというのもある
7526/06/29(月)00:26:43No.1444502581+
邪道喰い一歩手前だが勝つためには仕方ねぇ…!
7626/06/29(月)00:27:00No.1444502657+
>食キングは悪役が全員改心して綺麗になるから読んでて不快感が全然残らないんだよね
改心した後は少女漫画のような目になるんだよな
7726/06/29(月)00:27:03No.1444502669+
まあ大食い甲子園はそもそも最初の話で監督が初勝利に導いてやったのに初期メンがほとんど辞めるっていう出だしからしてこれダメだってなる作品ではあったが…

画像ファイル名:1782656605496.jpg-(18131 B)
18131 B26/06/28(日)23:23:25No.1444481665+ 00:51頃消えます[返信]
福田監督が話題らしいな
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/29(月)00:19:57No.1444500705そうだねx3
>種映画ヒット踏まえてもTV当時燃えたのは舌禍の部分がかなりあるな…ってなる人
映画は映画一本だから勢いが勝てただけだと思うよ
6226/06/29(月)00:20:48No.1444500960そうだねx1
まぁ結婚式には呼びたくないわな
6326/06/29(月)00:21:32No.1444501167+
黙って戦闘演出してればマジで天才なんだけどね
6426/06/29(月)00:22:51No.1444501527+
>>種映画ヒット踏まえてもTV当時燃えたのは舌禍の部分がかなりあるな…ってなる人
>映画は映画一本だから勢いが勝てただけだと思うよ
終わって数ヶ月ほどしたらだんだん要らんこと言うようになって自然と話題が遠ざかった
6526/06/29(月)00:23:42No.1444501782+
>まぁ結婚式には呼びたくないわな
実際坂本・鈴村夫妻マジで呼ばなかったんだっけ?
6626/06/29(月)00:25:06No.1444502164+
ぽろぽろこぼす発言がどれもちゃんと難あり系の監督なのはちょっと…
6726/06/29(月)00:25:51No.1444502366+
>>まぁ結婚式には呼びたくないわな
>実際坂本・鈴村夫妻マジで呼ばなかったんだっけ?
上で貼られた画像は結婚発表数日後にへぇ〜知らんかったぁ呼ばれてないもんなあって絡んだところ
6826/06/29(月)00:26:26No.1444502521+
この前友人と話してた時にその話題の監督と混同されててちょっと可哀想だなと思ったわスレ画
SEEDFREEDOMは良かったんだけどなーって言われてた
6926/06/29(月)00:26:50No.1444502614+
>上で貼られた画像は結婚発表数日後にへぇ〜知らんかったぁ呼ばれてないもんなあって絡んだところ
情けない奴!
7026/06/29(月)00:27:03No.1444502671+
飛び出す発言がちゃんとモラハラノンデリ系なのによく監督できてるなと

画像ファイル名:1782655254472.jpg-(1670674 B)
1670674 B26/06/28(日)23:00:54No.1444473428+ 00:29頃消えます[返信]
ダークキング良いよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)23:43:01No.1444488694+
USAの曲も良いがルドラの秘宝のサントラは更に良い
2226/06/28(日)23:43:25No.1444488852+
>>やった事ないけど面白いのFFUSA
>曲がいい
キャラもいい
2326/06/28(日)23:48:41No.1444490616そうだねx2
あーぜつぼうてきよ
2426/06/28(日)23:49:32No.1444490904+
面白かったなミスティッククエスト
2526/06/28(日)23:51:03No.1444491439+
動画でしか見たことない…
ゲーム自体は普通に売ってるの見たことあるけど
2626/06/28(日)23:54:56No.1444492861+
当時仲良かった友達が買ってもらってたな…
すごい面白いよ!みたいな話も聞かなかったのでなんかぼんやりした評価だったのかもしれない…
2726/06/29(月)00:03:41No.1444495913+
発売時話題にはなってたからなアメリカのFF!って
2826/06/29(月)00:12:44No.1444498649+
サガ3の大阪開発ってくいだおれ人形敵にするようなコテコテのところでしょ?
2926/06/29(月)00:14:35No.1444499183+
友達ん家で見たけど2人PTかよって馬鹿にしてた
3026/06/29(月)00:27:03No.1444502670+
アメリカでラスボスが蜘蛛ってスティーブンキングのitかな

画像ファイル名:1782660168794.png-(423757 B)
423757 B26/06/29(月)00:22:48No.1444501512そうだねx1 01:51頃消えます[返信]
闘技場お疲れ様なのだなー
検索用ルルイエサーフポカリセックスNo.1444444444
126/06/29(月)00:24:31No.1444502027そうだねx1
>No.1444444444
それだけは。
226/06/29(月)00:25:13No.1444502201そうだねx1
可哀想な事件だったのだ
326/06/29(月)00:25:59No.1444502403+
やーいお前の掲示板の治安カルコサ!
426/06/29(月)00:25:59No.1444502405+
fu6906037.png
526/06/29(月)00:26:09No.1444502448+
え?取ってしまったのだ?
626/06/29(月)00:26:48No.1444502608+
あれをきっかけにはじめそうな「」ャーが現れたから必要な犠牲だったのだ
726/06/29(月)00:27:01No.1444502663+
>え?取ってしまったのだ?
鯖の仕様が変わったことを知らずにご祝儀del入れられて可哀想なことになったのだ

画像ファイル名:1782655329018.jpg-(196221 B)
196221 B26/06/28(日)23:02:09No.1444473864+ 00:30頃消えます[返信]
好きなふりかけ教えてくれ
毎日食べても飽きないレベルだとなお良し
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)23:38:25No.1444487060+
>それそれ
美味しいよねちりめん山椒
いっぱいかけてすぐ無くなっちゃう
2426/06/28(日)23:45:28No.1444489576+
そのちりめん山椒と混ぜ込みわかめのごま油と高菜で俺のおにぎりはローテーションしてる
さいきん混ぜ込みわかめのとうもろこしが甘くて美味しい
2526/06/28(日)23:48:49No.1444490668+
のりたまと味道楽を交互に買ってる
2626/06/28(日)23:50:43No.1444491328+
あかりが一番美味いのに全然売ってない
2726/06/28(日)23:58:03No.1444493911+
ご飯の友
2826/06/28(日)23:58:20No.1444494002+
海苔香味
2926/06/28(日)23:58:45No.1444494151+
ザクザクわかめ
3026/06/29(月)00:04:49No.1444496284+
大根の葉を刻んだやつを醤油と鰹節で炒めたやつが好き
3126/06/29(月)00:06:03No.1444496684+
農産物直売所で買った山椒の新芽をみじん切りにして塩と混ぜてあるやつがめちゃくちゃ美味かった
3226/06/29(月)00:27:01No.1444502660+
スレ画シリーズのごま油わかめ好き

画像ファイル名:1782659667077.jpg-(441916 B)
441916 B26/06/29(月)00:14:27No.1444499139+ 01:42頃消えます[返信]
ドドドドド
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/29(月)00:15:35No.1444499464+
このエイムを腰だめで!?
ていうかそれ出来るなら手りゅう弾直接撃てたんじゃ
326/06/29(月)00:15:36No.1444499467+
これさすがに活字入れる時「る」を「ろ」に読み間違えたんだよな…
426/06/29(月)00:15:58No.1444499588そうだねx8
投げ返してやる!!じゃなくてやろ!!なのが味わい深い
526/06/29(月)00:17:09No.1444499928+
くぅ〜!爆発する〜!
626/06/29(月)00:17:19No.1444499974+
吸血鬼なの差し引いてもざけんなで投げ返してやる方もさせるかで手首狙い撃つ方もノリが良すぎる
726/06/29(月)00:17:41No.1444500069+
まあ投石やら弓ですら異様に命中率高い世界だから
近代的なライフル銃とかイージーモードなんだろう…
826/06/29(月)00:19:32No.1444500602+
バイオ4を思い出した
926/06/29(月)00:20:38No.1444500903+
この巫女は吸血鬼だから反動無視したエイムが出来そうではある
1026/06/29(月)00:24:17No.1444501954+
詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか?
1126/06/29(月)00:26:59No.1444502651+
>詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか?
吸血鬼に物理法則は通用しないから

画像ファイル名:1782657006405.webp-(27968 B)
27968 B26/06/28(日)23:30:06No.1444484003そうだねx10 00:58頃消えます[返信]
30過ぎて太ってない奴ってすごくね
人生の大半をクソガリとして生きてた俺ですら20半ばから徐々に肥えてきて今やぽっこりお腹おじさんなのに
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7926/06/29(月)00:23:31No.1444501724+
骨格ゴツくなるのはそんなに悪いことなん?
8026/06/29(月)00:23:42No.1444501783+
食いすぎてるやつはガリになる要件も満たしてない半端者ですよ
彼は
8126/06/29(月)00:23:56No.1444501846+
>俺も筋トレ初めて食事のPFCも全部記録とるようにした時に
>こりゃあ世の中の食べ物はデブになるためにあると実感しましたわ
この世で一番安あがりで腹が膨れる食べ物は炭水化物ばかりだからな…
8226/06/29(月)00:24:03No.1444501873そうだねx1
>このくらい運動すればいい
>fu6906781.png
これは運動じゃなくて行軍じゃないのか
8326/06/29(月)00:24:38No.1444502048+
>アラフォーでも余裕で油行けるからもう楽しめる内に楽しんでさっさと死ぬかモードに入ってる
病気にかかって意外としぶとく生きたりすると大変だよ
8426/06/29(月)00:25:48No.1444502359+
運動はちょっとしかしてないけど習慣化してジュース辞めたら自然に痩せたわ
でも筋トレ嫌いだから腹だけぶよっとしてる
8526/06/29(月)00:26:10No.1444502454+
酒とおつまみはマジでダメ
8626/06/29(月)00:26:17No.1444502478+
>骨格ゴツくなるのはそんなに悪いことなん?
中肉中背のおっさんは大体骨格が太くなるけど
腕周りや足を鍛えてるわけじゃないから大体バーソロミューくま状態になる
8726/06/29(月)00:26:21No.1444502499+
>このくらい運動すればいい
>fu6906781.png
そのくらい運動できるやつはそもそも太ってない
8826/06/29(月)00:26:59No.1444502650+
>運動はちょっとしかしてないけど習慣化してジュース辞めたら自然に痩せたわ
>でも筋トレ嫌いだから腹だけぶよっとしてる
筋トレしなくても脂質抑えればおk

画像ファイル名:1782656141756.jpg-(934210 B)
934210 B26/06/28(日)23:15:41No.1444478805+ 00:44頃消えます[返信]
対戦:581325
観戦:725539
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104?referrer=raid
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/29(月)00:16:14No.1444499670+
定刻通り、暗黒未界域対戦ありがとうございます
本来ならスカルデッドからVSに繋ぐんですが未界域が見えたのでK9盤面にシフトチェンジ
8000リーサル取る打点が無くて悩みましたが4000でいいことに殴ってから気付きました恥ずかしい…
5226/06/29(月)00:18:05No.1444500179+
ババ抜きも久しぶりりに見た気がしますね
5326/06/29(月)00:20:42No.1444500929そうだねx1
虹天気アルシエルですわ
今日の永世予報のお時間ですわ
今日の永世確率は
dice1d101-1=33 (32) %ですわ
それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
5426/06/29(月)00:20:46No.1444500944+
>ババ抜きも久しぶりりに見た気がしますね
スタゲロボやワンキル辺りが比較的好んで使いますが活動してる時間が合わないとどうしてもなところはあります
5526/06/29(月)00:21:27No.1444501143+
そういえばdelが効くようになったということはコピペスレ対策のスレ画改変はもうしなくていいんですかね?
5626/06/29(月)00:21:29No.1444501151+
フワロスが投下されましたがこれだけだとLOまでは遠いですね
5726/06/29(月)00:22:32No.1444501432そうだねx4
>そういえばdelが効くようになったということはコピペスレ対策のスレ画改変はもうしなくていいんですかね?
貴族のdelにかかっているところはあるので対策はいくら多くてもよくはありますね
あと楽しい
5826/06/29(月)00:25:58No.1444502398+
暗黒未界域も永世にするヒャァァァァァァ
5926/06/29(月)00:26:34No.1444502555+
スレ画変えすぎると怒るの出てくるから様子見ながら改変していく
6026/06/29(月)00:26:58No.1444502648+
登極墓地も範囲に含んでいるから基本除外で暗黒界出すときだけ手札から素材に出来るんですね
あまり見ない指定でおもしれ…

画像ファイル名:1782659884309.jpg-(39480 B)
39480 B26/06/29(月)00:18:04No.1444500175+ 01:46頃消えます[返信]
ねえあの今週
126/06/29(月)00:19:16No.1444500547そうだねx4
アオのパコしたんだ!!!!!!
226/06/29(月)00:23:01No.1444501583そうだねx1
お前はいい加減負けを認めろ
326/06/29(月)00:23:23No.1444501680そうだねx1
セックス!!!!!
426/06/29(月)00:24:18No.1444501962そうだねx1
これ瀬尾公治の漫画で見たことある展開だ!
526/06/29(月)00:26:57No.1444502644+
ここからでも入れる保険ある?

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-