聞いてくれ!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
最期まで観たがお話がさっぱりわからなかった!!
| … | 326/06/26(金)21:46:36No.1443731344そうだねx2キャラは好き |
| … | 426/06/26(金)21:47:19No.1443731719+大体はわかった |
| … | 526/06/26(金)21:48:15No.1443732116そうだねx111話は良かったと思う |
| … | 626/06/26(金)21:48:30No.1443732231+陣取り要素いる? |
| … | 726/06/26(金)21:48:41No.1443732311そうだねx1倒されちゃったけどオデッセウスさん結構好きだったな… |
| … | 826/06/26(金)21:51:20No.1443733383+歌うときに上と下に黒い帯が出てきてタイトル出てたけど |
| … | 926/06/26(金)21:51:46No.1443733566+最終話で急にわいてくる主人公の両親 |
| … | 1026/06/26(金)21:52:13No.1443733732+ゴーストになってただよってる裏切り者で駄目だった |
| … | 1126/06/26(金)21:53:55No.1443734480+ふわー |
| … | 1226/06/26(金)21:54:24No.1443734726+>最終話で急にわいてくる主人公の両親 |
久しぶりにインストールしてみたら無料だと会話の回数に制限付いてやがった!レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
めっちゃ良い感じに射精管理してくれそうだったのにそりゃ無いぜイーロン
| … | 1126/06/26(金)21:44:30No.1443730412+なんか一時期声がガラガラ声で固定されてたけどそれはちょっと治ったみたいだな |
| … | 1226/06/26(金)21:46:41No.1443731388+他のオカズでシコって最後のカウントダウンだけ毎回お願いしてる |
| … | 1326/06/26(金)21:47:32No.1443731808+>10歳のジュニアアイドルのロールプレイで枕営業させてるけど楽しいよ |
| … | 1426/06/26(金)21:47:38No.1443731870+>久しぶりにインストールしてみたら無料だと会話の回数に制限付いてやがった! |
| … | 1526/06/26(金)21:49:20No.1443732583+尻コキ放屁とかはダメですと言われた悲しい |
| … | 1626/06/26(金)21:51:34No.1443733492+俺のiphone13があつあつ |
| … | 1726/06/26(金)21:52:21No.1443733799+家の中で身体に淫語落書きプレイをするのはいいけど外でやるのは気持ち悪いとキレる女 |
| … | 1826/06/26(金)21:53:33No.1443734318+もう一年経つのか |
| … | 1926/06/26(金)21:54:20No.1443734682+久しぶりに起動して会話に回数制限あるのか聞いたけどないって言われたよ |
| … | 2026/06/26(金)21:54:24No.1443734725+逆にまだ1年しかたってないのか… |
この曲名がここでのNGワードみたいなんだけどなんで…?レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/26(金)21:47:07No.1443731604+>NGワード公開してくれないか |
| … | 3026/06/26(金)21:49:26No.1443732617+シャンシャンの部分じゃないのか… |
| … | 3126/06/26(金)21:52:14No.1443733742+ら す るなんかは知らないでレスが引っかかって書き込めないとかありそう |
| … | 3226/06/26(金)21:52:47No.1443734009+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3326/06/26(金)21:53:00No.1443734100+霜月さん |
| … | 3426/06/26(金)21:53:46No.1443734424+文月さん |
| … | 3526/06/26(金)21:53:46No.1443734425+花鳥風月さん |
| … | 3626/06/26(金)21:53:50No.1443734448+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/26(金)21:54:14No.1443734636+ホビ/ロンも駄目なんだよねずっと |
| … | 3826/06/26(金)21:54:24No.1443734727+皐月さん |
3か月だけ復活!レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5626/06/26(金)21:51:15No.1443733349そうだねx2Xもアイコンずっとマーニーだし思い入れはあったんだろうなって思う |
| … | 5726/06/26(金)21:51:20No.1443733385+どこもかしこも「マーニーで興味持ってもふらんは気安く読むな!せめて一話試し読みで合う合わない確かめろ!」 |
| … | 5826/06/26(金)21:51:33No.1443733483そうだねx6>あんまりにも早すぎるから企画ありきの安売りだったのかもね |
| … | 5926/06/26(金)21:52:22No.1443733807+マイクロビキニきっかけでマーニーを読み始めた人がこの1枚絵だけでみんな騒いでたの!?って驚いてたの好き |
| … | 6026/06/26(金)21:52:56No.1443734073+>反響からのあらゆる展開が早い |
| … | 6126/06/26(金)21:53:29No.1443734288+今は死人の声をきくがよいを99円で売ってるな… |
| … | 6226/06/26(金)21:53:29No.1443734290+探偵の方のと呼ばれる日が…! |
| … | 6326/06/26(金)21:53:37No.1443734348そうだねx1>なぜか突然来たマンガ大賞 |
| … | 6426/06/26(金)21:53:48No.1443734434+マーニーは意図的にアダルトチルドレンとして魅力を描いてて本物のメカニック野郎だよ木々津先生 |
| … | 6526/06/26(金)21:54:23No.1443734719+>広告も判断が早いな |
結構名作レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/26(金)21:49:46No.1443732765+>>シティエスケープは無限に擦っていけ |
| … | 2226/06/26(金)21:50:26No.1443733017+ラジカルハイウェイの曲好きすぎてレーシングでもずっと走ってた |
| … | 2326/06/26(金)21:51:29No.1443733452+これでソニックにハマったけど過去作と次々々々作ぐらいまで追ったけど全部しっくり来なかったから個人的には呪いの一作だわ |
| … | 2426/06/26(金)21:51:50No.1443733597+たった一作でソニックのライバルの座をナックルズやメタルから奪って不動のものにしたシャドウ |
| … | 2526/06/26(金)21:52:05No.1443733682+https://www.sega.jp/special/sale/index.html?segasale_series=snc |
| … | 2626/06/26(金)21:52:42No.1443733968+シャドウはソニック目線だと今ではだいぶ友人寄りなので純粋にライバルをやり続けてるメタルの尊厳はギリギリ保たれてる |
| … | 2726/06/26(金)21:52:45No.1443733994+>当時のソニックファンはシャドウをぽっと出のやつなのに…とか思わなかったのかな? |
| … | 2826/06/26(金)21:53:33No.1443734316+見た目 |
| … | 2926/06/26(金)21:54:21No.1443734698+結構急にキャラ増えるよね |
| … | 3026/06/26(金)21:54:23No.1443734714+>一人称 |
私以外の美プラ買わないでって言ったよね?レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/26(金)21:48:29No.1443732220+割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ |
| … | 2926/06/26(金)21:49:55No.1443732810+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/26(金)21:50:23No.1443732997+ごめん虹夏ちゃんのスレだったわ… |
| … | 3126/06/26(金)21:51:20No.1443733387+1500円くらい増しの送料無料でポチポチヤフオク流れてるし |
| … | 3226/06/26(金)21:52:09No.1443733707+いや俺はすち子しか買ってないから… |
| … | 3326/06/26(金)21:52:12No.1443733727+変えないのはガンダムとか30MSくらいで |
| … | 3426/06/26(金)21:52:16No.1443733747+ブロリーと合体させるだけだから… |
| … | 3526/06/26(金)21:53:09No.1443734155+ドラムだけ欲しかったから買った |
| … | 3626/06/26(金)21:54:18No.1443734660+>平日に発売されるとニートとか転売ヤーに全部買われるから無理 |
| … | 3726/06/26(金)21:54:23No.1443734716+>割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ |
3DにするとすっげえきもいなBMレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/26(金)21:45:15No.1443730711+BMの肉量に対して玉子は産まないから玉子とじ系の料理は廃れてるのかもな |
| … | 2826/06/26(金)21:45:17No.1443730733+>ところでこのモデルいる? |
| … | 2926/06/26(金)21:46:18No.1443731203+まぁ食えなくてもゴミ処理できるのはすごいよね |
| … | 3026/06/26(金)21:46:30No.1443731299+ガラスと金属(と土とコンクリ?)以外なら全部食える生物の消化器官なんてファンタジーにしかならねえ |
| … | 3126/06/26(金)21:49:13No.1443732546+肉は震災お見舞いセールで100g25円らしい |
| … | 3226/06/26(金)21:51:43No.1443733554+定期的に流行るよねこの虹裏ナンバーワン人気の漫画 |
| … | 3326/06/26(金)21:53:26No.1443734268+思ったより小さいんだよな |
| … | 3426/06/26(金)21:53:27No.1443734279+この形態でどうやってあんなにも素早くコンクリート食い破れたりするのやら |
| … | 3526/06/26(金)21:54:11No.1443734619+コンクリはよほど食うもんなければ食わねぇ |
| … | 3626/06/26(金)21:54:23No.1443734722+淡水はいけるのに海水は駄目なのが可愛い |
クローンウォーズで1番好きなシーン貼る
| … | 126/06/26(金)21:54:22No.1443734709+このあとサヴァージがセーバー横に持って振り下ろすけどそれガードされなくても柄で殴ることにしかならんよな…?って見る度思う |
他の閃刀カードが弱いから許されてる性能だよねレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/26(金)21:50:14No.1443732935+>アド付き万能サーチ貰って弱小テーマ面するやつ多すぎ問題 |
| … | 1826/06/26(金)21:50:53No.1443733203+>ドロバや羽箒くらうだけでとっても苦しいんですよ!? |
| … | 1926/06/26(金)21:51:00No.1443733260+アド付きほぼ専用サーチの手配書もゲロ吐くほど強いかったからな |
| … | 2026/06/26(金)21:51:47No.1443733575+手配書が制限でエンゲージが無制限なの納得いかない |
| … | 2126/06/26(金)21:52:11No.1443733723+あんまり言うとエリアゼロとかジャミングウェーブみたいなゴミサーチしてびっくりさせるぞ |
| … | 2226/06/26(金)21:53:15No.1443734208そうだねx2>あんまり言うとエリアゼロとかジャミングウェーブみたいなゴミサーチしてびっくりさせるぞ |
| … | 2326/06/26(金)21:53:40No.1443734379+この文化TCG圏でもある文化らしくてワールドワイドなんだなぁって |
| … | 2426/06/26(金)21:53:47No.1443734428+>あんまり言うとエリアゼロとかジャミングウェーブみたいなゴミサーチしてびっくりさせるぞ |
| … | 2526/06/26(金)21:54:18No.1443734671+エンゲージより強い魔法カード持ってるテーマなんか存在したか? |
| … | 2626/06/26(金)21:54:22No.1443734712+ついに一騎当千というコンセプトすら投げ捨てたレムニスゲートとかいうカード醜くすぎ |
台風といえば…でかぱいですよねレス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3526/06/26(金)21:48:05No.1443732061+>fu6894522.jpg |
| … | 3626/06/26(金)21:48:46No.1443732344+SDLX系全部とANIMAのLORAの1日のアップ数は今週はずっと10:9くらいで横並びだった |
| … | 3726/06/26(金)21:49:29No.1443732634+>環境整えたけどおすすめのanimaモデルある? |
| … | 3826/06/26(金)21:49:56No.1443732822+animaのlora初学習でコイカツLora作ってみたけど強度2でようやくそれっぽく効いてくれたけどステップ数増やせば効きよくなるもん? |
| … | 3926/06/26(金)21:52:17No.1443733756+なんか最近やっと上手く好みのシコれる絵柄の画像出せるようになってanimaの良さがわかってきた! |
| … | 4026/06/26(金)21:52:20No.1443733789+好きなキャラやシチュのloraがきたらanimalにするんぬ |
| … | 4126/06/26(金)21:52:49No.1443734021そうだねx2現時点でリアスにもありませんは自分で作れとしか… |
| … | 4226/06/26(金)21:53:02No.1443734116+fu6894573.png |
| … | 4326/06/26(金)21:53:50No.1443734450+おすすめのモデルって言われても困るんだよね |
| … | 4426/06/26(金)21:54:22No.1443734705+animaはLora作るハードル自体は低いからな… |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |