二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在866人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782234025804.png-(32851 B)
32851 B26/06/24(水)02:00:25No.1442902275そうだねx8 07:18頃消えます[返信]
寝マイラー!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)02:04:00No.1442902669+
カチャカチャカチャカチャカチャ…
326/06/24(水)02:10:11No.1442903396そうだねx4
ねるわよ!
fu6882139.png
426/06/24(水)02:13:08No.1442903689+
(どんな夢見てるのおー?)
526/06/24(水)02:15:16No.1442903946そうだねx4
ウニャ…
fu6882147.png
626/06/24(水)02:20:26No.1442904533+
すごいかわいい
726/06/24(水)02:25:48No.1442905040+
もう寝なさい
826/06/24(水)05:29:55No.1442913121+
おはマイルー!
fu6882263.png
926/06/24(水)05:36:44No.1442913322+
朝から元気いっぱい過ぎる…
1026/06/24(水)05:38:11No.1442913364+
ライトオキャッツより早起きさんとは⋯
1126/06/24(水)05:39:58No.1442913414+
今日のお散歩
dice1d10=10 (10)マイル歩く

画像ファイル名:1782240270724.jpg-(1073349 B)
1073349 B26/06/24(水)03:44:30No.1442909939+ 09:02頃消えます[返信]
同人活動を副業にしてる人ってどんな生活してるの?
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/24(水)04:53:08No.1442912071+
別に隠す方法くらいいろいろあるやろ
4326/06/24(水)04:56:12No.1442912141+
趣味だからかろうじて仕事外の余暇費やしてやれてるんであって副業なんて意識したら頭おかしくなるで
4426/06/24(水)04:57:00No.1442912165そうだねx8
手軽に儲かるんでげしょ?って人はじゃあやればいいじゃんって話でしかないからな
皆好きにやってるだけだよ
4526/06/24(水)05:03:07No.1442912352+
>本来の同人は赤字前提のファン活動だから
儲けはともかく本来の同人活動はほぼオリジナルじゃないか
同じ趣味嗜好の連中が集まって同人雑誌作ってたってだけで別にファン活動じゃないぞ
4626/06/24(水)05:09:50No.1442912545そうだねx1
才能があれば手軽に儲かるよ
大半の人は才能ないよ
4726/06/24(水)05:17:22No.1442912765+
コミケみたいなリアルイベントに出すような人ならマジで儲け出ないだろうな
4826/06/24(水)05:23:24No.1442912938そうだねx3
>同人って大半の人は利益のためにやってないんじゃないの?
やってるのかやってないのか知らないけどまずその思い込みがなんなの
4926/06/24(水)05:30:33No.1442913139+
コミケ参加してるサークルの8割ぐらいは赤字だと思われる
5026/06/24(水)05:35:46No.1442913290そうだねx1
そもそもコミケはオフ会のニュアンスが強い
5126/06/24(水)05:39:55No.1442913413+
儲かるレベルで副業にしてる人はあんま少なそう
そのレベルは漫画家を副業とかにして同人本業のが多い

画像ファイル名:1782228557385.png-(441879 B)
441879 B26/06/24(水)00:29:17No.1442884888+ 05:46頃消えます[返信]
キモキャラやってる芸人がちゃんとキモイと安心する
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/24(水)04:35:23No.1442911552+
賃貸でこういう事してる人がいるの怖い
7226/06/24(水)04:39:49No.1442911669+
言い切るやつは勝手に崖っぷちに追い込まれるから好き
7326/06/24(水)04:42:10No.1442911748+
森下じゃなくてこっちも不潔なんかい
7426/06/24(水)04:46:07No.1442911866+
やっぱり芸がおもんないやつは頭も悪いんだな
7526/06/24(水)04:49:21No.1442911953+
「家が入ってくる」という発想が面白すぎる
7626/06/24(水)04:54:28No.1442912104+
キスは家が入ってこなかったの好き
7726/06/24(水)04:54:55No.1442912115+
詩みたい
7826/06/24(水)05:29:22No.1442913101+
僕がななまがりのキモい方で
こいつが超キモい方です
7926/06/24(水)05:35:04No.1442913272+
ミルクボーイの直接の後輩なだけはある
8026/06/24(水)05:39:55No.1442913412+
直接の後輩だと内海に似てくるのか

画像ファイル名:1782247194218.jpg-(1493322 B)
1493322 B26/06/24(水)05:39:54No.1442913410+ 10:57頃消えます[返信]
これ前提になってるの辛い

画像ファイル名:1782230380445.jpg-(47767 B)
47767 B26/06/24(水)00:59:40No.1442892007そうだねx2 06:17頃消えます[返信]
どうしてデスクトップもホーム画面も弄らなくなったの
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/24(水)03:31:45No.1442909428+
昔絶景の壁紙にしてたけど今使うと画質の悪さが目につくようになった
1226/06/24(水)03:39:08No.1442909739+
わざわざ壁紙見るためにウインドウの透過設定とかやってたんだがな
1326/06/24(水)03:43:32No.1442909913+
>俺はわざわざ画像拾ってきてスレ画にしてるけどね
そうなんだ
こだわり強いんだね
1426/06/24(水)03:44:18No.1442909933そうだねx1
Windows10のデフォ背景を明度落として使ってる
1526/06/24(水)03:48:58No.1442910097そうだねx1
年を取ると単色の壁紙のほうが見やすいので
1626/06/24(水)04:26:17No.1442911315+
着メロも設定しなくなった
1726/06/24(水)05:02:58No.1442912344+
>着信が来なくなった
1826/06/24(水)05:16:43No.1442912750+
rainmater使ってるし
今クラファンでお金集めてるDesktop forgeってソフトも気になってるぞ俺
1926/06/24(水)05:25:15No.1442912997+
真っ黒背景にしてる
タスクバーはそもそもMSがろくにカスタムさせてくれなくなったからどうでもよくなった
2026/06/24(水)05:39:46No.1442913408+
俺はえむいーにしている

画像ファイル名:1782246703363.jpg-(115713 B)
115713 B26/06/24(水)05:31:43No.1442913176+ 10:49頃消えます[返信]
今からチャンミ育成はじめるもん
誰育成したらいいもん?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)05:32:32No.1442913202そうだねx1
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
326/06/24(水)05:32:37No.1442913206+
アイアルヴいたらあと一人は誰でもいいのだ
426/06/24(水)05:33:08No.1442913218+
おはいもいもちゃんは今日も可愛いもん!(ナデナデ
526/06/24(水)05:33:43No.1442913231+
やっと息が出来るもん
626/06/24(水)05:35:27No.1442913284+
このスレ画も何年前からあるんでしたっけ
プクプク
726/06/24(水)05:37:44No.1442913348+
取り敢えずAは確定したので第2ラウンドで0勝じゃなければ私の勝ちです
826/06/24(水)05:38:27No.1442913371+
昨日は勝率90%でアイちゃんが80%だったもん
切れさせたかいがあったもーん
926/06/24(水)05:38:55No.1442913385+
眠いっす
1026/06/24(水)05:38:59No.1442913389+
始発から移動してますがお腹がぎゅるるる
1126/06/24(水)05:39:45No.1442913407+
>始発から移動してますがお腹がぎゅるるる
うおー

画像ファイル名:1782246025449.png-(774760 B)
774760 B26/06/24(水)05:20:25No.1442912854+ 10:38頃消えます[返信]
今日はUFOの日よ、指揮官
126/06/24(水)05:22:16No.1442912907+
おはるた!
226/06/24(水)05:23:21No.1442912934+
fu6882257.png
fu6882258.png
fu6882259.png
fu6882260.png
326/06/24(水)05:23:31No.1442912941+
チャーンチャーンチャーンチャーンチャーーーーーーーーーーーーーーーン
UFOよ指揮官
426/06/24(水)05:33:13No.1442913220+
ミシュテ新スキンと聞いて帰ってきました
526/06/24(水)05:37:29No.1442913342+
おぬし今日の朝のうちに物資モード回しておくんじゃぞ😊
626/06/24(水)05:39:39No.1442913404+
からあげからの帰還と新人がいればワグネルが満員になる日も近いな

画像ファイル名:1782229941088.png-(114549 B)
114549 B26/06/24(水)00:52:21No.1442890479+ 06:09頃消えます[返信]
サッカーファンのアルゼンチン人の各国評価
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7926/06/24(水)04:50:23No.1442911984+
引きで見てたらわからんけど直対するとメッシは緩急がエグすぎるだろう
8026/06/24(水)04:52:11No.1442912038+
1節の時点ではキュラソー最悪評価だったんだ…
8126/06/24(水)04:55:42No.1442912129そうだねx1
>日本は「アジアなのに凄いよ」って感じなんだろうか
そもそもだいぶ前に韓国がベスト4まで行ったことあるんだから「アジアの割に〜」っていうのも今更すぎる…
8226/06/24(水)05:04:31No.1442912383そうだねx1
組織力だけはあったアジア諸国にどんどんフィジカルが付いていって現状だからな
8326/06/24(水)05:08:53No.1442912512+
>引きで見てたらわからんけど直対するとメッシは緩急がエグすぎるだろう
なんでそのスペースあったのって予知能力みたいな反応速度してると思う
8426/06/24(水)05:10:07No.1442912557+
>チュニジアかわうそ…
W杯やってる最中に政府介入して組織崩壊させてくるの最悪すぎる…
8526/06/24(水)05:11:32No.1442912604+
日本と韓国はそれぞれ独自の進化してるのも好き
8626/06/24(水)05:19:14No.1442912818+
日本ナショナルチーム評価すんの遅すぎる
もっとバレてんのかと思った
四年後また忘れられてるぞ
8726/06/24(水)05:31:44No.1442913177+
日本代表が今どれぐらい海外で活躍してるのか考えると本当に強くなったなってなる
8826/06/24(水)05:39:36No.1442913403+
1人のエースを信頼しきるチームってのは過去にもあったけど今のアルゼンチンほどそれを突き詰めた宗教チームはサッカー以外の競技含めてもちょっと見たことないレベル

画像ファイル名:1782233614613.jpg-(574190 B)
574190 B26/06/24(水)01:53:34No.1442901492+ 07:11頃消えます[返信]
優しい世界いいよね
126/06/24(水)02:11:06 ID:RZkepkFkNo.1442903487+
それが中学校ではあんなことに
226/06/24(水)05:39:33No.1442913401+
NR

画像ファイル名:1782232752450.jpg-(16957 B)
16957 B26/06/24(水)01:39:12No.1442899812+ 06:56頃消えます[返信]
好きなSF小説3本って言われたら「」は入れそうな奴貼る
126/06/24(水)01:47:12No.1442900756+
後の色んなSFとかジュブナイル作品で擦られ捲った名作なんだなってなったやつ
226/06/24(水)02:49:51No.1442907292+
映画が不評だったけど単体のSF映画としてまあそんなに悪くないじゃん…?と思った
326/06/24(水)03:31:49No.1442909432+
これ翻訳に結構クセない?
426/06/24(水)03:31:49No.1442909433+
エンディミオン
歌う船
火星年代記
526/06/24(水)05:00:00No.1442912258+
われはロボット
火星の人
涼宮ハルヒシリーズ
626/06/24(水)05:07:20No.1442912460+
惑星カレスの魔女
あなたの魂に安らぎあれ
夏への扉
726/06/24(水)05:16:46No.1442912752+
星を継ぐ者
ディアスポラ
僕らは虚空に夜を視る
826/06/24(水)05:30:15No.1442913131+
火星のプリンセス
926/06/24(水)05:32:34No.1442913204+
とりあえずパーンの竜騎士は入る
1026/06/24(水)05:39:29No.1442913398+
星を継ぐ者と幼年期の終わりで強制2枠取られるのがこまる

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-