二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3809人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782566889175.gif-(289463 B)アニメGIF.
289463 B26/06/27(土)22:28:09No.1444088055+ 23:33頃消えます[返信]
はちみつ(トースト)ください
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/27(土)22:41:32No.1444094612+
明日は俺もチミツなハチミツトースト食うか…
踊るね!!!!!
4026/06/27(土)22:41:34No.1444094623+
100尺20のフラワーマンという言葉がずっと頭にこびりついている
4126/06/27(土)22:41:46No.1444094723+
まあがルートって骨倒したらそこで終わりだよね
再戦できるようにセーブもそこで止めとく
4226/06/27(土)22:41:57No.1444094802+
>100尺20のフラワーマンという言葉がずっと頭にこびりついている
百尺!?!!?
4326/06/27(土)22:42:03No.1444094853+
地味にめっちゃ驚いたのは殴り進行のデータでキャッスルタウンにポインがしれっと来てたことなんだ(戦ってはくれなかった)
どういうこと?来なかった奴らも後から普通にキャッスルタウン来れるの?
あるいは最初からキャッスルタウンに来てたけどクリスと仲良くしたくなくていなかっただけなのか?
他の殴り倒した敵たちも実はそうなのか?
4426/06/27(土)22:42:08No.1444094892+
本人も反省してたけどアズゴアのアプローチの仕方が致命的に悪いのがね…
4526/06/27(土)22:42:09No.1444094905+
>>というか今後も花の扱い悪いとプレイヤーたちは一気にフラストレーション溜まると思う
>悪いのはアズゴアの扱いだと思う
それはもう12年近くずっとだろ
4626/06/27(土)22:42:14No.1444094950+
最初はこのホモだいぶきしょいな…と思ってたらだいぶ純愛だった
4726/06/27(土)22:42:17No.1444094972+
>100尺20のフラワーマンという言葉がずっと頭にこびりついている
タイタンかな…
4826/06/27(土)22:42:26No.1444095053+
不審者が車のタイヤパンクさせたから警察に通報したら次の日にはその警察が行方不明になってました!
その事を友人の男性に相談して頼ったらその日の晩になっても子供は帰ってこず電話も繋がりません!
探しに行こうとしたら友人の男性が「アイツら子供同士でコソコソ遊んでたの見かけたから大人が邪魔しないほうがいいよ」って教えてくれました!
それでも不安だったので友人の男性に頼った上で酒で紛らわせました!
って状態だから別にトリエルが悪い訳では無いんだよね

画像ファイル名:1782567432888.jpg-(129730 B)
129730 B26/06/27(土)22:37:12No.1444092372そうだねx1 23:42頃消えます[返信]
版権っぽいオリキャラいると笑ってしまう
126/06/27(土)22:37:38No.1444092607+
知ってるぜ!マイトガインのキャラだろ!
226/06/27(土)22:38:58No.1444093407+
大阪工場長がらみでそういやいたな…ってなったキャラ
326/06/27(土)22:40:14No.1444094021+
だいぶ寄せにいってる気合の入ったオリキャラ
426/06/27(土)22:42:06No.1444094872+
聖人としか言いようがない優しいおじさん
526/06/27(土)22:42:26No.1444095045+
初見ほんとにマイトガインに居たような…ってなるからマジで大成功だったと思うタツさん

画像ファイル名:1782567371623.webp-(152442 B)
152442 B26/06/27(土)22:36:11No.1444091800+ 23:41頃消えます[返信]
土曜の夜じゃああああああああ!!!!
126/06/27(土)22:40:16No.1444094038+
過疎じゃあああああああ!!!
226/06/27(土)22:41:39No.1444094664+
よい子はもう寝る時間じゃ
326/06/27(土)22:41:51No.1444094754+
もう終わりじゃよこのゲーム
426/06/27(土)22:42:26No.1444095046+
誰もいないなら復帰しなくていいか…

画像ファイル名:1782565701071.png-(145768 B)
145768 B26/06/27(土)22:08:21No.1444079299そうだねx1 23:14頃消えます[返信]
昔から思ってたけど珠で良くねーか?
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/27(土)22:35:22No.1444091380+
剣舞してる暇が無いから困る
2626/06/27(土)22:35:35No.1444091494そうだねx1
>昔から思ってたけど珠で良くねーか?
実際珠バシャにボコられたのでそれでいいよ
2726/06/27(土)22:35:51No.1444091629+
1/10ってまあまあデカいよね
毒ほどではないけど
2826/06/27(土)22:36:22No.1444091893+
>剣舞してる暇が無いから困る
今も昔も相手が守る読みで殴ってこない事を期待して積む感じよね…
2926/06/27(土)22:36:23No.1444091898+
型が多いのも強さだ
俺は襷でカウンターしてる
3026/06/27(土)22:37:19No.1444092420+
>俺は襷でカウンターしてる
死んでくれ
3126/06/27(土)22:39:06No.1444093466+
>>剣舞してる暇が無いから困る
>今も昔も相手が守る読みで殴ってこない事を期待して積む感じよね…
でもバシャは初手守るってイメージは強いよね
ガブリアスにもなると加速とかどうでもいいよ地震すれば終わりだってなって事実そうなるけど
3226/06/27(土)22:39:09No.1444093495+
剣舞ジュエルにどげりで襷ガブ乱1よ
ジュエル…?にどげり…??
3326/06/27(土)22:40:20No.1444094068+
珠バシャは火力はすごいけど場持ちが悪いし1加速じゃS足りないしで繊細すぎるからメガバシャの方が圧倒的に使いやすい
3426/06/27(土)22:42:26No.1444095043+
今なら冷P覚えても許されるか?

画像ファイル名:1782565207465.jpg-(354724 B)
354724 B26/06/27(土)22:00:07No.1444075505そうだねx2 23:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/27(土)22:33:13No.1444090324+
よく見たら口から血が
2326/06/27(土)22:33:34No.1444090467そうだねx3
>>連れてきたの誰だこれ
>保健室の先生
ホウホウマジで頭良いな…
2426/06/27(土)22:33:59No.1444090682+
先生だけ連れてきてもどうにもならないからオーダイルが正解
2526/06/27(土)22:34:36No.1444091001+
保健室の先生よりはポケセンの方がいいだろう多分
2626/06/27(土)22:34:45No.1444091068+
ホウオウいるからポケマス時空かこれ
ポケマスで一番最初にフルメンバー披露したライバルだけあってわちゃわちゃしている
2726/06/27(土)22:35:12No.1444091272+
>よく見たら口から血が
ごすご飯中に寝ちゃった
2826/06/27(土)22:36:20No.1444091875+
この時代の吸血は威力低いから安心
2926/06/27(土)22:37:40No.1444092627+
ニューラもだいぶ頑張ってはいる
3026/06/27(土)22:41:27No.1444094576+
ホウホウも誰か連れてくるならそう言わないと
オーダイルと入れ違いになっちゃったじゃないの
3126/06/27(土)22:42:26No.1444095050+
>ホウオウいるからポケマス時空かこれ
>ポケマスで一番最初にフルメンバー披露したライバルだけあってわちゃわちゃしている
バンギラスも本編で使った事はなかったりする

画像ファイル名:1782564726683.png-(2325836 B)
2325836 B26/06/27(土)21:52:06No.1444071858そうだねx19 22:57頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/27(土)22:37:35No.1444092577+
のるなエース!戻れ!の人でおなじみイゾウさん
3326/06/27(土)22:37:43No.1444092663+
>アニメの場合負け惜しみじゃなくて明確に挑発としての発言だし…
だとしても最後の船長命令に逆らう理由としては程度が低い
3426/06/27(土)22:38:29No.1444093121+
最後のコマの奴ら誰だよ
3526/06/27(土)22:38:37No.1444093209+
>白ひげはなんか結局他にやれたことあったろが節々にあるのが…
ぬるい家族ごっこをしたいだけの人だったし
3626/06/27(土)22:39:26No.1444093622+
>最後のコマの奴ら誰だよ
白ひげ傘下の海賊たち
3726/06/27(土)22:40:29No.1444094122+
ジンベエ消失バグもあるし
尾田っちエースを殺すの無理矢理すぎる
3826/06/27(土)22:40:52No.1444094296+
>インペルダウンの大量逃亡ってすげぇニュースになりそうだけど白ひげとエース殺せたからチャラみたいな感じだっけ?
世界政府が信用に関わるから揉み消せと言ってきてセンゴクが切れた
この件と今までの諸々でセンゴクが引退を決意した
3926/06/27(土)22:42:06No.1444094874+
>ジンベエ消失バグもあるし
>尾田っちエースを殺すの無理矢理すぎる
前にここのレスで見たけどエースが死ぬルートの予行演習をしすぎて変になっちゃったんかなって思うね…
4026/06/27(土)22:42:08No.1444094893+
>ジンベエ消失バグもあるし
>尾田っちエースを殺すの無理矢理すぎる
なんかジンベエの位置と赤犬の位置が露骨にワープしてんだよなあの辺…
4126/06/27(土)22:42:26No.1444095047+
まるでロジャー船長だ…

画像ファイル名:1782564074526.jpg-(13146 B)
13146 B26/06/27(土)21:41:14No.1444066825そうだねx1 22:46頃消えます[返信]
フレディが生き方とか歌唱力含めて目立つけど
他のメンバーもすごくねえ?って思うバンド
特にギターとかなんちゅう音鳴らすんだ…って思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/27(土)22:19:10No.1444084083+
少年ジャンプの奇面組やブラックエンジェルがパクったのは覚えている
あとアニメ聖闘士星矢のOP
2326/06/27(土)22:19:44No.1444084344+
ブライアンメイにしかできないって度々ギターマガジンに出てくる…
当時イロモノ扱いされてたわりにリスペクトギタリストがぼろぼろいるのは
ジャケ写以上にこのギターにヤられたミュージシャン多杉バンド
2426/06/27(土)22:21:13No.1444084998+
あの女ケツでけえ!で1曲作れるのすげえよ
2526/06/27(土)22:22:34No.1444085654+
>曲についての意見を…
ンナナ ンナナ ンナナ ンナナ
2626/06/27(土)22:28:46No.1444088322+
>曲についての意見を…
ロジャーがギター弾いてる珍しい曲ってのは知ってる…
2726/06/27(土)22:31:18No.1444089497+
アルバム毎でだいぶノリが違うのも飽きづらくていいんだわ
2826/06/27(土)22:39:04No.1444093451+
>シアーハートアタックはいいぞ
>アルバムの方な
曲も俺は割と…いや同じアルバムの他の曲が凄すぎるのはそうなんだけど
2926/06/27(土)22:40:00No.1444093881+
>クイーンってアルバムの完成度高いのがいいんだよな
>まとめて聴くのが気持ちいい流れをちゃんと作ってる
その辺の話になるとスレ画が素晴らしい
あとオペラ座?
3026/06/27(土)22:41:23No.1444094542+
洋楽を全く知らなかったのでクロマティ高校でこの構図を見たあと本家本元を見て生まれて初めて腹がよじれるという感覚を味わった
3126/06/27(土)22:42:26No.1444095042+
なんならフレディいるもんなクロ高
…いやアイツ何なの?

画像ファイル名:1782566557148.png-(283477 B)
283477 B26/06/27(土)22:22:37No.1444085672+ 23:28頃消えます[返信]
配信:モノクロームメビウス 刻ノ代贖
https://www.twitch.tv/moyabaya
兄様の過去編なのです
新作やってない人はさっさとやるのです

知ってる顔が来る
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/27(土)22:32:29No.1444090021+
チクッ
1426/06/27(土)22:32:41No.1444090102+
おしっこウーマン
1526/06/27(土)22:32:48No.1444090149+
こうもんであそんではいけません
1626/06/27(土)22:35:20No.1444091367+
見たことあるでかい通り
1726/06/27(土)22:36:38No.1444092023+
お前もうその辺にいるのかよ
1826/06/27(土)22:39:12No.1444093507+
七光りか
1926/06/27(土)22:41:52No.1444094766+
次の仲間はミカちゃんか?
2026/06/27(土)22:42:07No.1444094888+
耳が欠けてないミカさんだ
2126/06/27(土)22:42:19No.1444094981+
この3人鍛え上げた武人の頼みなら帝も息子のこと断れんか
2226/06/27(土)22:42:24No.1444095034+
俺は認めん!!

画像ファイル名:1782566179129.jpg-(259181 B)
259181 B26/06/27(土)22:16:19No.1444082876+ 23:22頃消えます[返信]
アメリカ土産と言えばやっぱりサメの胎児の標本ですよね
126/06/27(土)22:20:26No.1444084655+
卵胎生だから親ザメ捕まえて捌くとこれが沢山出てくるのかな
226/06/27(土)22:22:31No.1444085633+
>卵胎生だから親ザメ捕まえて捌くとこれが沢山出てくるのかな
その通りでございます
326/06/27(土)22:22:33No.1444085649+
>卵胎生だから親ザメ捕まえて捌くとこれが沢山出てくるのかな
かわいそうだな
426/06/27(土)22:28:57No.1444088410+
窮屈すぎません…?
526/06/27(土)22:29:59No.1444088881+
サメ釣るとたまに入ってるよ
626/06/27(土)22:34:32No.1444090966+
絵面的には結構引くものになりそうだな…
726/06/27(土)22:35:43No.1444091568+
>絵面的には結構引くものになりそうだな…
陳列されてるとこう
fu6900061.jpeg
826/06/27(土)22:36:20No.1444091876+
目の比率がアニメーションみたい…
926/06/27(土)22:42:24No.1444095028+
悪趣味の極みじゃない…?

画像ファイル名:1782564478574.jpg-(87283 B)
87283 B26/06/27(土)21:47:58No.1444069985+ 22:53頃消えます[返信]
この先輩滅茶苦茶足癖悪くない?
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/27(土)22:36:50No.1444092158そうだねx1
惜しげなく生足見せてくれるのありがたいよね
6726/06/27(土)22:36:53No.1444092190+
流石に変身できない元プリキュアをどうこうするほど邪悪な組織にも思えないんだけど
見つかるだけでなんかヤバいのか?
6826/06/27(土)22:37:05No.1444092299+
女子高生だからね
それ言う必要あった?
思いついたことすぐ口にしてるでしょ
6926/06/27(土)22:38:00No.1444092816+
>流石に変身できない元プリキュアをどうこうするほど邪悪な組織にも思えないんだけど
>見つかるだけでなんかヤバいのか?
ファントムからしたらあと一歩の所で邪魔した女だぞ
7026/06/27(土)22:39:33No.1444093663+
エクレール絡みの話になると分かりやすく苛立ちを露わにしてくる先輩
7126/06/27(土)22:40:44No.1444094225+
>流石に変身できない元プリキュアをどうこうするほど邪悪な組織にも思えないんだけど
>見つかるだけでなんかヤバいのか?
デモンストレーションに使ったみっちーよしりんを元の場所に戻してやる程度の良心は有るけど邪魔者が目の前にいたら容赦しないし超人予言書に殺せ言われたら殺すお方なんで…
7226/06/27(土)22:40:48No.1444094261+
ファントム視点
→なんかよくわからんけどウソノワール様が生身のるるかと空中で格闘して勝った後に突然現れて突然消えたけどなんか戻ってくるらしい奴
あんみく視点
→なんかよくわからんけどちょっと前までるるかさんとバディ組んでた人
るるか視点
→色々事情全部知ってるしウソノワールが割とアクティブなのも知ってるからうっかり正体バレたらどのみちロクな奴じゃねえんだ!される可能性を危惧してるっぽい人、マシュタン黙れ
7326/06/27(土)22:40:48No.1444094264+
ロッド常に片手に携えてるから鍛えられた筋力から繰り出されるパンチしたら破壊力すごいに違いない
7426/06/27(土)22:42:05No.1444094871+
この先輩なんか変身前から身体能力がおかしい
7526/06/27(土)22:42:24No.1444095029+
>昭和の頃は男が太い足の女を大根足と言って嘲笑してたのに
>いつの間にか太い足をありがたがる風潮になったのに時代の変遷を感じる
でも大根足ももともとは褒め言葉だぞ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-