二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3431人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782387644640.jpg-(455413 B)
455413 B26/06/25(木)20:40:44No.1443388857+ 22:09頃消えます[返信]
食べ美だけど
126/06/25(木)20:43:38No.1443389895+
うぅ桃肉…

画像ファイル名:1782387442426.png-(405663 B)
405663 B26/06/25(木)20:37:22No.1443387677+ 22:06頃消えます[返信]
青いTRPG
126/06/25(木)20:37:48No.1443387819そうだねx1
(アウトロー立入禁止)
226/06/25(木)20:39:27No.1443388387そうだねx1
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/720
D&Dバルダーズ・ゲートリレーキャンペーン参加者募集中です
本日準備部屋を立てているのでぜひ覗いてみてください
https://wagashiya.sakura.ne.jp/imgrium/
あと一人入れば卓成立!初心者経験者問わずどなたでもokです
やろう!D&D!
326/06/25(木)20:39:30No.1443388411+
(アウトロー…?)
426/06/25(木)20:40:11No.1443388650+
>(アウトロー…?)
そういうセッティングのキャンペーンがありまして…
526/06/25(木)20:41:12No.1443389034+
ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!!
626/06/25(木)20:42:12No.1443389348+
バルダーズゲートは遊んでみたいけどDMやる余裕がない…ごめんな…
無事埋まること祈ってます
726/06/25(木)20:42:29No.1443389448そうだねx1
>ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!!
見覚えのある地図が拡げられてファンタジー世界が広がっていくシーンを映画館のスクリーンで見るのは最高でした!!
826/06/25(木)20:42:32No.1443389469+
ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ
俺たちは入れない
926/06/25(木)20:43:38No.1443389896+
>ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ
>俺たちは入れない
そんな「」がいるのか…?

画像ファイル名:1782386277533.webp-(87598 B)
87598 B26/06/25(木)20:17:57No.1443380771+ 21:46頃消えます[返信]
環境でも大活躍の2人じゃあああああ!!!!
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)20:41:56No.1443389270+
>>>キラ
>>>(死んだものは戻ってこない…)
>>>えっ!?
>>一度は命も落とした…
>死んだの…?
だが蘇った!
4126/06/25(木)20:42:09No.1443389332+
ロストくん登場してからずっとおいたわしい事になっとるんじゃ
4226/06/25(木)20:42:14No.1443389372そうだねx1
>ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
落ち着いて聞いてほしいんじゃがデュエマのヴィランでデュエマ強いほうが稀じゃ
4326/06/25(木)20:42:16No.1443389383+
>>>>キラ
>>>>(死んだものは戻ってこない…)
>>>>えっ!?
>>>一度は命も落とした…
>>死んだの…?
>だが蘇った!
なんで蘇ってんの…?
4426/06/25(木)20:42:22No.1443389414+
>>>一度は命も落とした…
>>死んだの…?
>だが蘇った!
なんでやねん!
4526/06/25(木)20:42:28No.1443389446+
アガピボルパンサー懐かしいなアチャモ
fu6889526.jpg
4626/06/25(木)20:42:39No.1443389528+
新しいアドオンの奴に変えたらメ欄自動で消えなくなってたんじゃあああああああああ!!
4726/06/25(木)20:43:10No.1443389715+
ファンタジー世界のフリーレン達になんで?って思われるのは笑うんじゃ
4826/06/25(木)20:43:19No.1443389773+
>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
>落ち着いて聞いてほしいんじゃがデュエマのヴィランでデュエマ強いほうが稀じゃ
ザキラ様が弱いと言ったか?
4926/06/25(木)20:43:37No.1443389894+
そのうち永遠の無くるんじゃ?

画像ファイル名:1782386272540.png-(417601 B)
417601 B26/06/25(木)20:17:52No.1443380739そうだねx1 21:46頃消えます[返信]
ガチ金欠なので食事を1日こいつ1個(270円)で済ませてるんだがコイツ頼もしすぎるな
美味くて1000カロリーも摂取できる
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/25(木)20:33:42No.1443386452+
>米を買った方がいいんじゃない?
米はちょっと金欠の味方としてはだいぶ高級食材寄りになっちゃった気がする
一時期よりは落ち着いてくれたけど
2426/06/25(木)20:35:08No.1443386914+
スレ画は味変がいっぱいあって好き
2526/06/25(木)20:35:57No.1443387192+
1000カロリーって1kcalだけど
そん
だけ
2626/06/25(木)20:40:18No.1443388702+
>袋麺ならそれで5食分買えるぞ
300円以下で買える5食入袋麺て評判屋ぐらいしかないぞ
2726/06/25(木)20:41:47No.1443389231+
これで後サラダ食っとけばいい
2826/06/25(木)20:41:48No.1443389236+
>300円以下で買える5食入袋麺て評判屋ぐらいしかないぞ
ベストプライスの訳分からんラーメン…
2926/06/25(木)20:42:37No.1443389516+
せめて炒めたもやし入れろ
3026/06/25(木)20:42:48No.1443389576+
貧乏人が太るってこういうことなんだね…
3126/06/25(木)20:43:34No.1443389875+
貧乏なら買い物はスーパー以外でするな
金も時間も無いなら仕事見直せ
3226/06/25(木)20:43:38No.1443389897+
>1000カロリーって1kcalだけど
逆に考えたら1kcalは10000カロリーだぞ

画像ファイル名:1782387576732.jpg-(129138 B)
129138 B26/06/25(木)20:39:36No.1443388443そうだねx1 22:08頃消えます[返信]
土日休みじゃない仕事の一番のメリット
126/06/25(木)20:40:28No.1443388772そうだねx1
役所と銀行にも行きやすい
226/06/25(木)20:40:48No.1443388882+
悦に入れそうですねぇ!
326/06/25(木)20:41:03No.1443388981+
ホテルも飛行機も安い
426/06/25(木)20:41:37No.1443389174+
バイクに乗るのが気持ちいい
526/06/25(木)20:42:14No.1443389365+
旅行安くで行きやすいのはありがたかったな
観光地でもそんな人いないし
ただ逆に平日休みの施設とかも結構あるなともなるんだけど
626/06/25(木)20:42:19No.1443389398+
店も空いてる
726/06/25(木)20:42:51No.1443389597+
友だちは仕事で遊べない
826/06/25(木)20:42:57No.1443389635+
独り身だと最強だよね
926/06/25(木)20:43:08No.1443389701+
>旅行安くで行きやすいのはありがたかったな
>観光地でもそんな人いないし
>ただ逆に平日休みの施設とかも結構あるなともなるんだけど
祝日が月曜多くなった関係で火曜水曜休みのとこ多いよね
病院は地味に木曜休みとか多いし
1026/06/25(木)20:43:37No.1443389884+
だいたいのイベントごとに参加できない

画像ファイル名:1782387328580.png-(147198 B)
147198 B26/06/25(木)20:35:28No.1443387031+ 22:04頃消えます[返信]
めっちゃ楽しい
まだ先だけどセールで人どんどん増えそう
126/06/25(木)20:35:54No.1443387179+
セールしてなくてもめっちゃ安い
226/06/25(木)20:37:31No.1443387724+
サマーセールに来るかな
326/06/25(木)20:38:10No.1443387937+
今が一番楽しいから買っちゃえ買っちゃえ
426/06/25(木)20:38:26No.1443388051+
皆が熱中してる今がいい
526/06/25(木)20:39:07No.1443388293そうだねx1
色んな意味で煮詰まる前にやったほうがいいゲーム
626/06/25(木)20:40:08No.1443388632+
マップが無限に出てくるしポーズ増やせば遊べるからかなり長く遊べそうではある
726/06/25(木)20:42:39No.1443389525+
ポーズは一番アプデしてほしいやつだからなあれでだいぶ擬態能力上がる
先日追加されたけど
826/06/25(木)20:43:37No.1443389890+
今日は四角いキャラが選べるようになったよ!

画像ファイル名:1782386307960.jpg-(35758 B)
35758 B26/06/25(木)20:18:27No.1443380953そうだねx1 21:47頃消えます[返信]
ネタバレありで語ろう
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/25(木)20:39:28No.1443388393+
歴史に消された仲間がいたんぬ
5926/06/25(木)20:39:39No.1443388466+
これマジでつまらん
かぐや姫の方が数倍おもろい
6026/06/25(木)20:40:58No.1443388952+
展開早過ぎてドパガキ向けコンテンツなんだなって思った
6126/06/25(木)20:41:33No.1443389154+
桃太郎とキジが一発でやられたシーンはキツかった
6226/06/25(木)20:41:56No.1443389267+
>これマジでつまらん
>かぐや姫の方が数倍おもろい
バトル展開行くまでいくらなんでも遅すぎない?
6326/06/25(木)20:42:14No.1443389366+
鬼がボコられるシーンだけ生々しいのは作者の実体験なんだろうなって
6426/06/25(木)20:42:47No.1443389574+
キジは一見役立たずに見えるが回復役として重要
6526/06/25(木)20:43:03No.1443389673+
なんかキジのこと強いと思ってる奴結構居るけど実際は鶏以下だぞアイツら
6626/06/25(木)20:43:32No.1443389850+
動物たちはなぜきびだんごを持っていることをあらかじめ知っていたのか
6726/06/25(木)20:43:37No.1443389892+
この画像でも普通に桃トーク出来るくらいの時間が経ってしまったんだな…

画像ファイル名:1782386246785.png-(24077 B)
24077 B26/06/25(木)20:17:26No.1443380589そうだねx2 21:46頃消えます[返信]
3本電熱線生えてるのいいよね
よくない
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/25(木)20:37:07No.1443387588+
妹ちゃんもベッドから出られるといいね
3126/06/25(木)20:38:10No.1443387943+
ヤバそうな試作品の靴を履けばキミも飛べるぞ!
3226/06/25(木)20:38:35No.1443388100+
>あと最近あった別作品とのコラボイベントのシナリオにストレルカが登場したらしい
なんでだよ!?
3326/06/25(木)20:38:58No.1443388235+
スネジンカちゃんは傷は治っても心の方がダメそう
3426/06/25(木)20:40:29No.1443388777+
スネジンカの方のトゥルーだとお姉ちゃんそもそも生きてんのかな
3526/06/25(木)20:40:59No.1443388962+
もうだめだ犬の国
3626/06/25(木)20:41:32No.1443389145+
捕まって生体脳になるよりマシだろ…
3726/06/25(木)20:42:34No.1443389491+
妹ちゃんの仲間達はワンチャン生き残れそうだけどお姉ちゃんの仲間達は…
3826/06/25(木)20:42:51No.1443389594+
>スネジンカの方のトゥルーだとお姉ちゃんそもそも生きてんのかな
上級国民だけ生きてる嫌なリアリティあるから…
3926/06/25(木)20:43:37No.1443389885+
最高指導者hinyari9はサディスト

画像ファイル名:1782386155181.jpg-(46298 B)
46298 B26/06/25(木)20:15:55No.1443380073+ 21:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/25(木)20:29:57No.1443385117そうだねx1
見た目は最高
926/06/25(木)20:30:54No.1443385481+
叩かないと本領発揮しないは明確に使い方間違えてるとはよくいわれる
だって卍解って修復不可なのに…
1026/06/25(木)20:32:02No.1443385869+
本当に火力あったんだろうか
1126/06/25(木)20:33:06No.1443386239+
こいつ自身十一番隊のNo.3でいいってやつだし斬魄刀も拗ねるよ
1226/06/25(木)20:35:17No.1443386956+
殴るか殴られるたびに攻撃のステ値が永続で下がっていく
1326/06/25(木)20:38:37No.1443388121+
始解と卍解でそんなかけ離れた性能になることないって話なので傷薬付きの槍がこれになる過程でなんか間違った進化してそう
1426/06/25(木)20:41:32No.1443389146+
>その説事態色々とあんまりで読者の願望から生えてきた説で今のところ本編描写だとそんな気配微塵も無いんだよな…
それでも成田先生ならなんとかしてくれるかもしれない…
1526/06/25(木)20:42:09No.1443389333+
>この卍解だけ特別に再生機能ついてたら多少はマシだった
というか直る前提の能力すぎる…
1626/06/25(木)20:42:24No.1443389426+
これ擬似二刀になるし卍解した後割られるのがやたら斬月に似てるから本当になんかあると思ってる
1726/06/25(木)20:43:37No.1443389893+
というか気付いてないだけで卍解用の傷薬がどっかに仕込まれてるんじゃない?

画像ファイル名:1782385265314.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/25(木)20:01:05No.1443374941+ 21:29頃消えます[返信]
アスピドケロン 💧水属性
<AT30/HP40/G60+💧>
・配置制限 地
・アイテム制限 巻物
・戦闘中、AT&HP+(ラウンド数)
巨大な魚。
島だと思い上陸した人々を背に乗せたまま海に沈み、溺れさせてしまう。
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)20:08:18No.1443377435+
41は実質45だし46は実質50なんだ
826/06/25(木)20:13:34No.1443379235そうだねx1
普通に40/60の奴使うね
で終わりそう
926/06/25(木)20:15:49No.1443380031+
Gイールでよくない?ってなるな
っていうか新作にはいるのか?
1026/06/25(木)20:20:00No.1443381518+
>っていうか新作にはいるのか?
イール
1126/06/25(木)20:20:54No.1443381835+
ウナギは強いからな…
1226/06/25(木)20:22:03No.1443382230+
>これチョウチンアンコウでは…?
旧作のフレーバーテキストだと巨大な島魚。表記なんだけど今回はただの魚ですな
1326/06/25(木)20:24:27No.1443383137+
ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから…
1426/06/25(木)20:26:45No.1443383986+
>ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから…
こいつもあるじゃねーか!!
1526/06/25(木)20:41:13No.1443389038+
今回は1プレイ何ラウンド想定してんの?
1626/06/25(木)20:43:37No.1443389886+
+性能は地味に嬉しいけど今回どうなんだろう
配置制限ありって評価むずいよね

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-