二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1003人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149952741.jpg-(30478 B)
30478 B26/06/23(火)02:39:12No.1442618864+ 05:57頃消えます[返信]
ねえハドラーこの武器なに…?
126/06/23(火)02:42:19No.1442619108そうだねx2
若い頃つけてなかったよねこれ
226/06/23(火)02:48:14No.1442619506そうだねx1
超魔ハドラーに刺さるからなんか凄い武器なのか
326/06/23(火)02:53:42No.1442619823+
半仮面型の短剣ってなんなん⋯
鎧の魔剣の顔ソードよりもよくわかんないよ
426/06/23(火)03:02:13No.1442620304+
ビュッ
526/06/23(火)03:13:22No.1442620962+
そんなの顔に付けるの危ないよ父さん…
626/06/23(火)03:15:39No.1442621097+
モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん
なんだこの武器…
726/06/23(火)03:18:33No.1442621228+
>モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん
>なんだこの武器…
ドラゴン・ファング
 竜の牙!!!

画像ファイル名:1782151561946.png-(2633780 B)
2633780 B26/06/23(火)03:06:01No.1442620528+ 06:24頃消えます[返信]
カロリーヤバそう
126/06/23(火)03:12:47No.1442620924+
くだらんコラかと思ったら実在するのか…
226/06/23(火)03:15:27No.1442621092+
ナン2枚分くらいっしょ
326/06/23(火)03:18:22No.1442621222+
この人ずっと若いな
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1310824?display=1
426/06/23(火)03:18:30No.1442621227+
寄生虫かよ

画像ファイル名:1782149626824.png-(209250 B)
209250 B26/06/23(火)02:33:46No.1442618437+ 05:52頃消えます[返信]
アメリカって感じの色だな…って見る度思う奴
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/23(火)03:11:11No.1442620823+
>ボクサー!ガンマン!サーファー!ラガーマン!って考えるとものすごい詰め込み方だ
アイアンリーガーの経験がいかんなく発揮されている…
3326/06/23(火)03:11:43No.1442620856+
>1回覇権取れただけであとは上位国に甘んじてるのに
>第13回までガンダムファイト我慢してるあの世界のアメリカはすごい理性的
ネオアメリカは前大会(6位)も7回大会も出場してるから普通にずっとファイト参加して優勝狙い続けてる
3426/06/23(火)03:14:27No.1442621027+
肩グローブは好きだけどファイティングナックル?だっけか腕についてるヤツ
アレはちょっとダサくて嫌
3526/06/23(火)03:15:07No.1442621070+
ダハールが優勝した回のガンダムファイト大荒れでめっちゃ面白そうなんだよな…
3626/06/23(火)03:15:51No.1442621107+
変身的な要素も踏まえるとシャイニングガンダムと対にすべくデザインされてたんだな
3726/06/23(火)03:15:57No.1442621118+
なんか不安になる立ち方
3826/06/23(火)03:16:53No.1442621169そうだねx1
>ちょっと色々詰め込みすぎたなマックスターは
詰め込みまくってる割にちゃんとまとまってるいいデザインだと思うよ
アメフト選手からボクサーに変形するのは見事だ
3926/06/23(火)03:16:53No.1442621170+
取っ散らかったアメリカ要素をうまくまとめたなとは思うけどシンプルにカウボーイモチーフとかも見てみたかった
4026/06/23(火)03:17:59No.1442621207+
>取っ散らかったアメリカ要素をうまくまとめたなとは思うけどシンプルにカウボーイモチーフとかも見てみたかった
ジョンブルと違って早撃ちスタイルか…
4126/06/23(火)03:18:29No.1442621226+
あと一味メジャーリーガー要素も欲しかった

画像ファイル名:1782149155252.jpg-(176621 B)
176621 B26/06/23(火)02:25:55No.1442617654+ 05:44頃消えます[返信]
みんなが待ち望むことになった未完成のタレ
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)02:34:49No.1442618517+
タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
626/06/23(火)02:35:06No.1442618545+
そんな静岡県のキテレツ大百科みたいなポジションだったの
726/06/23(火)02:51:38No.1442619715+
令和になるまで完成しなかったタレ
826/06/23(火)02:56:45No.1442619993+
>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
そんな理由で間に合わなかったのか…
926/06/23(火)03:02:46No.1442620335+
>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
>そんな理由で間に合わなかったのか…
りんご使うから酸化が怖いのよ
1026/06/23(火)03:06:01No.1442620530+
この時点じゃ普通にマオのこと舐めまくってるから
1126/06/23(火)03:07:14No.1442620597+
タレ仮面がタレ仮面にならずに済むルートもあっただろうことがつらい
1226/06/23(火)03:13:46No.1442620989+
どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ
1326/06/23(火)03:18:04No.1442621213そうだねx1
2戦目タイムアップ制は伝統だから…
1426/06/23(火)03:18:29No.1442621225+
これエビフライだよね?

画像ファイル名:1782151058527.jpg-(334159 B)
334159 B26/06/23(火)02:57:38No.1442620038+ 06:16頃消えます[返信]
天星七人衆で一番人気無さそうな奴は誰かと言われたら多分9割9分のガンダムオタクは真っ先にこいつの事が頭に浮かぶよ
126/06/23(火)03:04:03No.1442620420+
だって実際売れ残ってたろ
次点で風のやつ
226/06/23(火)03:10:18No.1442620764+
素体貼るのは悪意があるな…まぁ事実だからしょうがないけど
326/06/23(火)03:18:26No.1442621223+
このシリーズみたいにガラッとモデルチェンジした時主人公は売る側も売れる要素盛り込むだろうし3番手以降はそれ以前のフィードバックあるだろうからそれなりに熟れてくるだろうから2番手が一番微妙なのはある意味順当ではある

画像ファイル名:1782150247167.jpg-(110052 B)
110052 B26/06/23(火)02:44:07No.1442619238+ 06:02頃消えます[返信]
モキュ!(こんにちは!)
モキュキュ!(今日もレコードの子たちを見ていくよ!!)
モキュ?(新人なので拙いかもしれないし、GMはマギレコの読み込みが浅いので間違ってるかもしれないけど大目に見てくれると嬉しいな!)
モキュモッ!(次レスから翻訳状態になるよ!!!!
検索兼厄除けダイス
dice7d100=19 88 23 76 27 9 16 (258)
5/29
126/06/23(火)02:48:05No.1442619497+
月ノ輪「」暴力49/精神59/知力79/因果22/運勢11/性格58/道徳93
年齢:14歳/非魔法少女/身長3/胸5/尻2/髪4/黒髪
可愛い88/格好いい37/エロイ22/コスプレ好き
『』暴力48/精神16/知力42/因果50/運勢99/性格59/道徳72
年齢:14歳/魔法少女/身長2/胸3/尻1/髪1/緑髪/固有魔法『変換』/武器『創造』
可愛い37/格好良い39/エロい78/ぴっちりパイスー
乗機ロイヤルローゼン/HP自動回復(大)/分身機能/バリアフィールド(強化)
備考:「」はNINJA『朧』の一員、『』は魔法少女でテストパイロット、スパロボY世界だった、NINJAいろは
226/06/23(火)02:57:07No.1442620011+
美しい
326/06/23(火)03:02:06No.1442620295+
哀しみも弱さも君から零れた全て
「手を差し伸べたい」
426/06/23(火)03:06:00No.1442620527+
アンク「…アイスだ」
ガウマ「アイス?」
アンク「ここにアイスがある、それを取りに来た」
ガウマ「好きなのか?」
アンク「…あぁ、コイツはうめぇ、俺が始めて感じたものだ」
ガウマ「そうか…俺もアイス食うか」
アンク「コイツはやらねぇ全部俺のだ」
ガウマ「なんだそりゃ!?強欲すぎんだろ!」
アンク「はっ!それがグリードだ」
映司「もう、アンク一本くらいあげなよ」
比奈「アンクらしいけどね」
蓬「アンクとガウマさん…過去から来る者たち」
ちせ「どっちも赤いし相性良さそうっすね」
アンク「どこがだ!」
ガウマ「あ、おいどこ行くんだよ!」
526/06/23(火)03:09:01No.1442620705+
そんな感じで館内イベントを終えて
最後のイベントは
1〜3.はぐむと時雨
4〜6.令と一文字
7〜9.アマゾン、静香に現代の知識を教える
10.!?
dice1d10=8 (8)
626/06/23(火)03:10:40No.1442620793+
一文字「君もフリーカメラマン、いやジャーナリストなんだな?」
令「そうだね、ジャーナリストとしては新米だけども」
令の掘り下げ、ジャーナリストになったきっかけ
1〜3.原作の観鳥報の延長
4〜6.戦場カメラマンには困らない世界だからねこの世界
7〜9.戦争で魔法少女が苦しんでる世界で魔法少女のためにできることを探して
10.!?
dice1d10=9 (9)
726/06/23(火)03:12:59No.1442620946+
そうだね
826/06/23(火)03:16:02No.1442621123+
令「行くところ行くところ戦争が起こって戦って、でもそういった戦いは終わったらいずれ人々の記憶から消えていく…1年戦争だっていつの間にか風化していったわけだからね…戦争が終わって細かい死者も細かい戦いもやがてただのデータになっていく…その現実を忘れないために観鳥さんはシャッターを押したんだ」
一文字「それを忘れてしまえば歴史は繰り返してしまうか」
令「だけどスッキリしないんだ、事実を見つめ、写真にとって、現実を見つめて…モヤモヤした何かがずっと感じてるんだ」
一文字「スッキリしないか…それはきっと自由がないからだ」
令「自由がない?」
一文字「戦場カメラマンとしてジャーナリストとして写真を撮る、その使命やその誇りは素晴らしいと思う、だが本当に撮りたい物が君にはあるんじゃないか?」
令「本当に撮りたい物…」
926/06/23(火)03:18:21No.1442621220+
シュウ「もっと自由に撮って良い、そうガンダムが言っている」
マチュ「撮りたい物撮るって事?じゃあ私たちを撮ってよ!」
一文字「悪いが俺は女は撮らない主義なんでね、代わりに令が撮ってくれるさ」
令「え!?」
ニャアン「うん、令の写真はキラキラすると思う」
令「困ったな…断れない雰囲気だ」
令(でもそうだね…久しぶりにスッキリした写真が取れそうだ…ありがとう一文字先輩…)

画像ファイル名:1782151968189.jpg-(117234 B)
117234 B26/06/23(火)03:12:48No.1442620925+ 06:31頃消えます[返信]
少女漫画に出てくる女の子って少年漫画のそれとは違うエロスがあっていい
126/06/23(火)03:18:18No.1442621219+
清子ちゃんいいよね正直シコりまくってる
あとえっちは別にしてもこのアニメすごくよかったね

画像ファイル名:1782147755294.jpg-(31979 B)
31979 B26/06/23(火)02:02:35No.1442615080そうだねx2 05:20頃消えます[返信]
安眠用シャンクス
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/23(火)03:00:13No.1442620188+
間取り、間取りなんだよな。
2726/06/23(火)03:07:02No.1442620588+
おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]
2826/06/23(火)03:07:32No.1442620612+
>おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]
わかった
2926/06/23(火)03:08:03No.1442620646+
この時期にして早3匹目のゴキブリを遭遇撃退するに至ったんだけどこれもう『終わり』か?
3026/06/23(火)03:08:06No.1442620652+
まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。まんこ。
3126/06/23(火)03:08:58No.1442620701+
>この時期にして早3匹目のゴキブリを遭遇撃退するに至ったんだけどこれもう『終わり』か?
多すぎだろ
1階に飲食店がある建物かなんかか!?
3226/06/23(火)03:10:13No.1442620760+
Valveは6月23日、ゲーミングPC「Steam Machine」を本日より海外で販売開始したと発表した。なお、日本では正規ディストリビューターのKOMODOから販売される見込みで、そちらの予定は現時点で未発表である。

海外でのラインナップと価格は以下のとおり。

・512GB:1049ドル
・512GB+Steam Controller:1128ドル
・2TB:1349ドル
・2TB+Steam Controller:1428ドル
3326/06/23(火)03:12:12No.1442620888+
おお
3426/06/23(火)03:15:54No.1442621112+
🪳まんこのゴキブリが大量発生しちゃうね…
3526/06/23(火)03:18:17No.1442621218+
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

画像ファイル名:1782152289645.jpg-(28390 B)
28390 B26/06/23(火)03:18:09No.1442621215+ 06:36頃消えます[返信]
タブレットって帯に短し襷に長しじゃないか?
いもげやX見るには半端にデカすぎる気がするし
漫画読んだりとお絵描きと動画見るくらいしか使えなくないか?
いやそんだけ使えれば十分か…
はいタブレット…便利です…

画像ファイル名:1782146411849.jpg-(99288 B)
99288 B26/06/23(火)01:40:11No.1442612544+ 04:58頃消えます[返信]
どれくらいJのクラブが儲かってないのか具体的には?って話があったからグーグルに聞いたら
黒字クラブと赤字クラブが半々とか出てきたんだけどこれいいのか…?
https://note.com/cpa_sports/n/n38edcf6105e8
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/23(火)03:12:05No.1442620877そうだねx1
言論封殺しながらデータがないと喚き
データが出てくると出されたデータにケチをつける
わかりきった展開ですな
4526/06/23(火)03:12:14No.1442620892+
今時こんなスレ立ててもアカと野球豚って呼ばれてるような昭和の老害しか釣れんぞ
4626/06/23(火)03:12:34No.1442620905そうだねx1
>単年度の黒字赤字で語ってるバカ共の自己紹介っすか?
>B/Sとか知らなそう
詳しそうだから語っていいよ
4726/06/23(火)03:12:39No.1442620914そうだねx2
>今時こんなスレ立ててもアカと野球豚って呼ばれてるような昭和の老害しか釣れんぞ
自己紹介ですの?
4826/06/23(火)03:14:14No.1442621013そうだねx3
>今時こんなスレ立ててもアカと野球豚って呼ばれてるような昭和の老害しか釣れんぞ
アカとか野球豚とか言ってるのがもう加齢臭の塊って感じっすね…
4926/06/23(火)03:15:05No.1442621069+
やっぱ多いんじゃん60クラブ
5026/06/23(火)03:16:00No.1442621120+
>>今時こんなスレ立ててもアカと野球豚って呼ばれてるような昭和の老害しか釣れんぞ
>アカとか野球豚とか言ってるのがもう加齢臭の塊って感じっすね…
今回も4年前のW杯も日本代表が活躍すると共産党が暴れてたじゃん
目にガラス玉でもハマってんの?
5126/06/23(火)03:16:10No.1442621129+
民間で勝手にやってるだけなら好きにしろって話なんだが
5226/06/23(火)03:17:10No.1442621183そうだねx3
共産党とか言い出したぞ
5326/06/23(火)03:18:04No.1442621212+
君が政治とサッカーに熱心なことはわかったがここでそれをアピールしても引かれるだけだと思うよ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-