二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2185人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782104734944.png-(36662 B)
36662 B26/06/22(月)14:05:34No.1442409898そうだねx1 16:20頃消えます[返信]
このスカウター旧型だとしてもフリーザ軍の二軍の大半を見れない気がする…
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/22(月)14:45:32No.1442417781+
まあ登場するスカウターはポータブルな機能限定版で据え置きの精密大容量対応なのが存在していてもおかしくはない
6026/06/22(月)14:45:47No.1442417825+
1万を超えてもかなり驚かれる世界なんだわ
ネイルの42000なんてフリーザが欲しがる人材よ
6126/06/22(月)14:45:52No.1442417838そうだねx1
>生まれてから戦闘力は変動しないって設定がノイズ
それはキン肉マンの方
6226/06/22(月)14:46:09No.1442417891+
そもそもの話ツフル星侵略して無理矢理現地人に作らせてんのがスカウターだから
あんな連中の作るもんだし故障ぐらいするだろ的な見下しがあるのかもしれない
6326/06/22(月)14:46:46No.1442417999+
フリーザを眺めると爆発する備品をフリーザ軍で使うの難しすぎるだろ
6426/06/22(月)14:46:51No.1442418009+
>生まれてから戦闘力は変動しないって設定がノイズ
鍛えれば上がるよ
瞬間的に急激な戦闘力変化が驚かれただけだよ
ギニューも戦闘力その場で高められるって言ってるので珍しいけど居ないわけではない
6526/06/22(月)14:48:05No.1442418237+
>超光速通信しか機能出てないけど
これだけで凄い発明だ…サイヤ人の宇宙船で1年の距離にいる相手に通信できるってとんでもない精度ですよ
6626/06/22(月)14:48:20No.1442418292+
>フリーザを眺めると爆発する備品をフリーザ軍で使うの難しすぎるだろ
ジョークグッズの類なのかもしれない
6726/06/22(月)14:48:35No.1442418350+
>>旧型がこんな風にぶっ壊れるから新型を作る必要があったんですね
>新型も…
>fu6875211.jpeg
いうてフリーザ様第一形態の本気530000だから
550000近くまでは計測出来るって事だぞ
十分だろ
6826/06/22(月)14:48:55No.1442418412+
悟空達がおかしいのか悟空たち以外がトレーニングめっちゃ下手糞なのか

画像ファイル名:1782104686442.jpg-(56060 B)
56060 B26/06/22(月)14:04:46No.1442409728+ 16:19頃消えます[返信]
βテスト募集始まってるけど前のベータよりさらに進化してるな…
https://x.com/houkaiNA/status/2068906825123033569
https://x.com/houkaiNA/status/2068907077284549083?s=19
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/22(月)14:33:58No.1442415474+
オートチェスはどうしても画面展開地味になっちゃうとこあるけどなんか刃ちゃんドッグのボス戦とか派手そうで楽しみだよ
1926/06/22(月)14:37:21No.1442416161+
>それでこのタイトルな何が売りなの?
モンスター収集&育成&対戦
2026/06/22(月)14:38:08No.1442416308+
>それでこのタイトルな何が売りなの?
ホヨバ的にはクロスオーバーとアニマがメインじゃない?
2126/06/22(月)14:40:19No.1442416745+
正直他のホヨバゲーでオートチェスやらせまくってユーザーうんざりさせてるの逆効果だと思う
2226/06/22(月)14:42:30No.1442417196+
こいつかなり姫子じゃないか?
fu6875226.png
2326/06/22(月)14:43:33No.1442417403+
>こいつかなり姫子じゃないか?
>fu6875226.png
薪炎キアナじゃねぇの!?
2426/06/22(月)14:43:46No.1442417438+
>正直他のホヨバゲーでオートチェスやらせまくってユーザーうんざりさせてるの逆効果だと思う
言う程うんざりしてない…
それにモンスター集めとミニゲームも柱の一つだし
2526/06/22(月)14:45:16No.1442417733+
そんなオートチェスに勝負をかけるジャンルパワーは感じないけど
まあ正式リリースされたらやりはするよ
2626/06/22(月)14:46:05No.1442417883+
全スキップないとデイリーとか時間かかりそうだな
2726/06/22(月)14:48:55No.1442418411+
刃ちゃんこっちだと治ってないのかな

画像ファイル名:1782101085030.jpg-(930331 B)
930331 B26/06/22(月)13:04:45No.1442396650そうだねx8 15:19頃消えます[返信]
ここ最近で一番理解できなかった設定貼る
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8526/06/22(月)14:47:25No.1442418105+
キャラの描き方は女の子にちんぽ付いてるだけだから作者本人はホモじゃなさそう
8626/06/22(月)14:47:32No.1442418130そうだねx5
というかベンズナイフの中期型てなんだよこれがなんで霞むんだよ
8726/06/22(月)14:47:38No.1442418154そうだねx1
>ふたなりで良かったんじゃと思わなくないがそれだとジャンルが違うな…
想い人のために身体も名義もホモアイドルになる覚悟が大事だしな
8826/06/22(月)14:47:50No.1442418189+
>この漫画のスレ一つだけでその日1日分のホモ摂取できるのやめて欲しい
もしかして摂取しに来てる…?
8926/06/22(月)14:47:51No.1442418194+
>この漫画のスレ一つだけでその日1日分のホモ摂取できるのやめて欲しい
お前の一日必要ホモ量おかしいよ…
9026/06/22(月)14:48:08No.1442418251+
>現実の聖蹟桜ヶ丘はこんな感じですよみたいな丁寧な注釈感謝
俺聖蹟桜ヶ丘に住んでて冬優子のコスプレしてるレイヤーなんだけど…
9126/06/22(月)14:48:28No.1442418323+
汚いおっさんに監禁されてうんこ食われたりする危険のある世界だから護身はしなきゃね
9226/06/22(月)14:48:32No.1442418341+
ホモ小糸は読んでみてもノンケで本当にただの男の子じゃねえか…!
9326/06/22(月)14:48:48No.1442418394+
アイドルにはそれぞれドッペルゲンガーみたいなホモが発生する世界と考えるとちょっと面白い
9426/06/22(月)14:48:53No.1442418406+
ホモ円香は骨格男なのにケツがデカいの最高だよね

画像ファイル名:1782107135276.jpg-(890803 B)
890803 B26/06/22(月)14:45:35No.1442417790+ 17:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)14:47:24No.1442418101+
金八先生で駄目だった
226/06/22(月)14:48:14No.1442418274+
メモオフ好きっぽいのに4〜6は本編しかないのか
326/06/22(月)14:48:27No.1442418321+
またこれか…
なんだこれ
426/06/22(月)14:48:52No.1442418404+
スプリンターセルはなんだよ逆に

画像ファイル名:1782103976119.jpg-(254113 B)
254113 B26/06/22(月)13:52:56No.1442407155+ 16:07頃消えます[返信]
緑は人気色
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/22(月)14:09:36No.1442410756+
>全盛期ならネプチューンは相当なもんだったと思う
fu6875143.jpg
16位
1626/06/22(月)14:10:48No.1442410998+
>まあ次にブロリーなきもするがこいつ別に元は緑じゃないよな
旧ブロなら髪が緑だったり黄色だったりするから最初から緑をパーソナルカラーにしてるのは超のブロリーの方だな
1726/06/22(月)14:11:23No.1442411118+
トップクラスに人気ある猫猫は?
1826/06/22(月)14:40:25No.1442416767+
タツマキの上誰?
1926/06/22(月)14:40:26No.1442416772+
マナマナ…
2026/06/22(月)14:41:33No.1442417006+
そのリゼロの人人気あったの?
2126/06/22(月)14:43:15No.1442417344+
極端に人気ありそうな緑と知名度的に怪しい緑が混じってる
2226/06/22(月)14:43:48No.1442417446+
そのエウレカにするの悪意あるだろ
2326/06/22(月)14:46:29No.1442417950+
青緑系統の色いいよね!
fu6875241.jpg
2426/06/22(月)14:48:51No.1442418402+
>fu6875241.jpg
ほぼ水色

画像ファイル名:1782101016524.jpg-(123724 B)
123724 B26/06/22(月)13:03:36No.1442396396そうだねx1 15:18頃消えます[返信]
このまま順当に行けばトーナメント1回戦でブラジル倒して2回戦でフランスを倒せば日本悲願の8強だ!
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/22(月)14:44:46No.1442417639+
🇸🇪は勝てば2位通過なんだから死に物狂いでくるだろ
日本がどれくらいのモチベーションでやれるかがむしろ問題
1位通過をかけて大量得点狙いに行くのか 
割り切ってターンオーバーで2位通過狙うのも戦略ではあると思う
9226/06/22(月)14:45:09No.1442417709+
上位のオランダに負けなくても下位のチュニジアに油断して負けるって言ってたのに
普通に快勝したら今度はスウェーデンに勝たないと認めないって自分でも無理あるの分かってるだろ?
9326/06/22(月)14:46:01No.1442417863+
これで仮にスウェーデンに大勝しても消化試合だったからとか言い出すのは目に見えてるからほっとけ
9426/06/22(月)14:46:53No.1442418014+
とりあえず久保を完全に休ませられるのはデカい
9526/06/22(月)14:47:18No.1442418084+
🇸🇪は🇯🇵に引き分けても3位で得失点差は動かないから堅めに進める気もするけど先制しても攻め続けそうなタイプに見える
9626/06/22(月)14:47:18No.1442418085そうだねx1
>🇸🇪は勝てば2位通過なんだから死に物狂いでくるだろ
>日本がどれくらいのモチベーションでやれるかがむしろ問題
>1位通過をかけて大量得点狙いに行くのか 
>割り切ってターンオーバーで2位通過狙うのも戦略ではあると思う
森保は堅実にグループ突破を目指しそうな感じする
チュニジア結局あんな感じだったからオランダ大量得点するだろうしなあ
9726/06/22(月)14:47:55No.1442418215+
フルメンバーならまだしもあんだけ怪我人いてブラジル・フランスとか勝てる気しねぇよ…
モロッコは恥ずかしながらよく知らない
9826/06/22(月)14:48:08No.1442418249+
少なくとも前半は普通に勝つの前提で攻めるだろうな
飲水タイムあるから消耗そこまで気にしなくていいし
9926/06/22(月)14:48:40No.1442418365+
なんでこのトーナメントの山右上だけおかしなことになってんの?
右上が潰し合うのに比べると左下がヌルすぎない?
10026/06/22(月)14:48:50No.1442418399+
文句無し2位以上はともかく3位チームの通過がある時点でかなり確率が高いとは言われてたろ

画像ファイル名:1782100213137.jpg-(262217 B)
262217 B26/06/22(月)12:50:13No.1442393108+ 15:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)12:52:28No.1442393723+
おにぎり奪われた?
226/06/22(月)12:52:58No.1442393863+
>おにぎり奪われた?
確かにおにぎり好きそうな顔だが…
326/06/22(月)12:53:44No.1442394052+



ぼくは
おにぎりなんだ
426/06/22(月)13:32:11No.1442402679+
おにぎり小僧
526/06/22(月)14:48:50No.1442418401+
こいつすげえんだよな
炊き上がったばかりの米を握ってみせるんだぜ

画像ファイル名:1782107201107.png-(2133742 B)
2133742 B26/06/22(月)14:46:41No.1442417985+ 17:01頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)14:47:15No.1442418080+
縦縞のパチュリー!
226/06/22(月)14:48:05No.1442418238+
原作のパチュリー!
326/06/22(月)14:48:49No.1442418398+
縦縞ありませんよンフフ

画像ファイル名:1782106363619.jpg-(25348 B)
25348 B26/06/22(月)14:32:43No.1442415208+ 16:47頃消えます[返信]
体験版来たよ
近日登場から2ヶ月ぐらい経過してるけども
126/06/22(月)14:37:47No.1442416229+
面白いから許すが…
226/06/22(月)14:47:13No.1442418074+
でも結構あるらしい近日登場(大嘘)ってsteam表記
326/06/22(月)14:48:48No.1442418390+
リジェクトの基準にキレてたの知ってたけどようやっと通ったのか

画像ファイル名:1782106236700.jpg-(118193 B)
118193 B26/06/22(月)14:30:36No.1442414761+ 16:45頃消えます[返信]
AIの反乱
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)14:34:36No.1442415606そうだねx1
この白旗可愛くて好き
326/06/22(月)14:34:45No.1442415641そうだねx1
>オタンコナス
🏳️ 💪💢😊
426/06/22(月)14:36:59No.1442416087そうだねx1
カタオメガウエポン
526/06/22(月)14:38:39No.1442416404+
ファル子は強いなあ
恋愛パワーは弱いのに
626/06/22(月)14:39:37No.1442416609+
5000億ウマ力がなんだ
3兆を超えるファンの応援を受けたファル子は無敵だ
726/06/22(月)14:40:17No.1442416740+
>ファル子は強いなあ
>恋愛パワーは弱いのに
💪💢☺️
826/06/22(月)14:40:48No.1442416842+
>>ファル子は強いなあ
>>恋愛パワーは弱いのに
>💪💢☺️
🏳️
926/06/22(月)14:40:58No.1442416876+
>ファル子は強いなあ
>恋愛パワーは弱いのに
👊😊
1026/06/22(月)14:41:32No.1442417001そうだねx1
そんなにキレるくらい嫌なら頑張って恋愛パワー高めればいいのに
1126/06/22(月)14:48:48No.1442418392+
オタンコニンジン

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-