着々と積み上がるフラグレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/29(月)00:15:56No.1444499577+少し死なない方に寄った? |
| … | 1226/06/29(月)00:19:02No.1444500468+死ぬにしても伝説になるルートっぽいな |
| … | 1326/06/29(月)00:21:01No.1444501024+兄ちゃん既に死んでたんだ… |
| … | 1426/06/29(月)00:21:33No.1444501174+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 1526/06/29(月)00:22:27No.1444501412+兄貴死なせるつもりなら引っ張りすぎでは? |
| … | 1626/06/29(月)00:23:36No.1444501756+>兄貴死なせるつもりなら引っ張りすぎでは? |
| … | 1726/06/29(月)00:23:42No.1444501779そうだねx1相変わらず喜怒哀楽入り混じった複雑な感情を表情で表現するのがめちゃくちゃ上手い |
| … | 1826/06/29(月)00:24:33No.1444502034+京極さんが俺のせいで…ってなってるとこ見たいか? |
| … | 1926/06/29(月)00:26:29No.1444502537+死なせて面白くなるかどうかで言ったら今この段階で死なせるのは意味がわからんって段階になってるだろ |
| … | 2026/06/29(月)00:27:03No.1444502672+これでもまだ死ぬと思ってるやつはもう人殺したいだけでしょ |
食い物で遊ぶなレス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6826/06/29(月)00:24:01No.1444501862+>うまくもなさそうなチーズや卵をひたすらモソモソ食うだけになったのがあまりにも地味 |
| … | 6926/06/29(月)00:25:19No.1444502240+味がわかってないから飲み込んでますよね? |
| … | 7026/06/29(月)00:25:27No.1444502268+大食い甲子園の邪道食いすると食指導入って不利になる設定は面白いなと思ってたけど邪道食い使えないせいで作品に変化が作れず死んだ… |
| … | 7126/06/29(月)00:26:04No.1444502425+ばくめし始めた時に競馬場の飯は美味いからこれをテーマに描くぜ! |
| … | 7226/06/29(月)00:26:20No.1444502496+>土山漫画もっと流行らないかな |
| … | 7326/06/29(月)00:26:30No.1444502541+霧吹きはセーフだから… |
| … | 7426/06/29(月)00:26:31No.1444502545+>大食い甲子園の邪道食いすると食指導入って不利になる設定は面白いなと思ってたけど邪道食い使えないせいで作品に変化が作れず死んだ… |
| … | 7526/06/29(月)00:26:43No.1444502581+邪道喰い一歩手前だが勝つためには仕方ねぇ…! |
| … | 7626/06/29(月)00:27:00No.1444502657+>食キングは悪役が全員改心して綺麗になるから読んでて不快感が全然残らないんだよね |
| … | 7726/06/29(月)00:27:03No.1444502669+まあ大食い甲子園はそもそも最初の話で監督が初勝利に導いてやったのに初期メンがほとんど辞めるっていう出だしからしてこれダメだってなる作品ではあったが… |
福田監督が話題らしいなレス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6126/06/29(月)00:19:57No.1444500705そうだねx3>種映画ヒット踏まえてもTV当時燃えたのは舌禍の部分がかなりあるな…ってなる人 |
| … | 6226/06/29(月)00:20:48No.1444500960そうだねx1まぁ結婚式には呼びたくないわな |
| … | 6326/06/29(月)00:21:32No.1444501167+黙って戦闘演出してればマジで天才なんだけどね |
| … | 6426/06/29(月)00:22:51No.1444501527+>>種映画ヒット踏まえてもTV当時燃えたのは舌禍の部分がかなりあるな…ってなる人 |
| … | 6526/06/29(月)00:23:42No.1444501782+>まぁ結婚式には呼びたくないわな |
| … | 6626/06/29(月)00:25:06No.1444502164+ぽろぽろこぼす発言がどれもちゃんと難あり系の監督なのはちょっと… |
| … | 6726/06/29(月)00:25:51No.1444502366+>>まぁ結婚式には呼びたくないわな |
| … | 6826/06/29(月)00:26:26No.1444502521+この前友人と話してた時にその話題の監督と混同されててちょっと可哀想だなと思ったわスレ画 |
| … | 6926/06/29(月)00:26:50No.1444502614+>上で貼られた画像は結婚発表数日後にへぇ〜知らんかったぁ呼ばれてないもんなあって絡んだところ |
| … | 7026/06/29(月)00:27:03No.1444502671+飛び出す発言がちゃんとモラハラノンデリ系なのによく監督できてるなと |
ダークキング良いよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2126/06/28(日)23:43:01No.1444488694+USAの曲も良いがルドラの秘宝のサントラは更に良い |
| … | 2226/06/28(日)23:43:25No.1444488852+>>やった事ないけど面白いのFFUSA |
| … | 2326/06/28(日)23:48:41No.1444490616そうだねx2あーぜつぼうてきよ |
| … | 2426/06/28(日)23:49:32No.1444490904+面白かったなミスティッククエスト |
| … | 2526/06/28(日)23:51:03No.1444491439+動画でしか見たことない… |
| … | 2626/06/28(日)23:54:56No.1444492861+当時仲良かった友達が買ってもらってたな… |
| … | 2726/06/29(月)00:03:41No.1444495913+発売時話題にはなってたからなアメリカのFF!って |
| … | 2826/06/29(月)00:12:44No.1444498649+サガ3の大阪開発ってくいだおれ人形敵にするようなコテコテのところでしょ? |
| … | 2926/06/29(月)00:14:35No.1444499183+友達ん家で見たけど2人PTかよって馬鹿にしてた |
| … | 3026/06/29(月)00:27:03No.1444502670+アメリカでラスボスが蜘蛛ってスティーブンキングのitかな |
闘技場お疲れ様なのだなー
検索用ルルイエサーフポカリセックスNo.1444444444
| … | 126/06/29(月)00:24:31No.1444502027そうだねx1>No.1444444444 |
| … | 226/06/29(月)00:25:13No.1444502201そうだねx1可哀想な事件だったのだ |
| … | 326/06/29(月)00:25:59No.1444502403+やーいお前の掲示板の治安カルコサ! |
| … | 426/06/29(月)00:25:59No.1444502405+fu6906037.png |
| … | 526/06/29(月)00:26:09No.1444502448+え?取ってしまったのだ? |
| … | 626/06/29(月)00:26:48No.1444502608+あれをきっかけにはじめそうな「」ャーが現れたから必要な犠牲だったのだ |
| … | 726/06/29(月)00:27:01No.1444502663+>え?取ってしまったのだ? |
好きなふりかけ教えてくれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
毎日食べても飽きないレベルだとなお良し
| … | 2326/06/28(日)23:38:25No.1444487060+>それそれ |
| … | 2426/06/28(日)23:45:28No.1444489576+そのちりめん山椒と混ぜ込みわかめのごま油と高菜で俺のおにぎりはローテーションしてる |
| … | 2526/06/28(日)23:48:49No.1444490668+のりたまと味道楽を交互に買ってる |
| … | 2626/06/28(日)23:50:43No.1444491328+あかりが一番美味いのに全然売ってない |
| … | 2726/06/28(日)23:58:03No.1444493911+ご飯の友 |
| … | 2826/06/28(日)23:58:20No.1444494002+海苔香味 |
| … | 2926/06/28(日)23:58:45No.1444494151+ザクザクわかめ |
| … | 3026/06/29(月)00:04:49No.1444496284+大根の葉を刻んだやつを醤油と鰹節で炒めたやつが好き |
| … | 3126/06/29(月)00:06:03No.1444496684+農産物直売所で買った山椒の新芽をみじん切りにして塩と混ぜてあるやつがめちゃくちゃ美味かった |
| … | 3226/06/29(月)00:27:01No.1444502660+スレ画シリーズのごま油わかめ好き |
ドドドドドレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/29(月)00:15:35No.1444499464+このエイムを腰だめで!? |
| … | 326/06/29(月)00:15:36No.1444499467+これさすがに活字入れる時「る」を「ろ」に読み間違えたんだよな… |
| … | 426/06/29(月)00:15:58No.1444499588そうだねx8投げ返してやる!!じゃなくてやろ!!なのが味わい深い |
| … | 526/06/29(月)00:17:09No.1444499928+くぅ〜!爆発する〜! |
| … | 626/06/29(月)00:17:19No.1444499974+吸血鬼なの差し引いてもざけんなで投げ返してやる方もさせるかで手首狙い撃つ方もノリが良すぎる |
| … | 726/06/29(月)00:17:41No.1444500069+まあ投石やら弓ですら異様に命中率高い世界だから |
| … | 826/06/29(月)00:19:32No.1444500602+バイオ4を思い出した |
| … | 926/06/29(月)00:20:38No.1444500903+この巫女は吸血鬼だから反動無視したエイムが出来そうではある |
| … | 1026/06/29(月)00:24:17No.1444501954+詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか? |
| … | 1126/06/29(月)00:26:59No.1444502651+>詳しくないけど当たったら腕飛ぶのはもっと大きい銃じゃないのか? |
30過ぎて太ってない奴ってすごくねレス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
人生の大半をクソガリとして生きてた俺ですら20半ばから徐々に肥えてきて今やぽっこりお腹おじさんなのに
| … | 7926/06/29(月)00:23:31No.1444501724+骨格ゴツくなるのはそんなに悪いことなん? |
| … | 8026/06/29(月)00:23:42No.1444501783+食いすぎてるやつはガリになる要件も満たしてない半端者ですよ |
| … | 8126/06/29(月)00:23:56No.1444501846+>俺も筋トレ初めて食事のPFCも全部記録とるようにした時に |
| … | 8226/06/29(月)00:24:03No.1444501873そうだねx1>このくらい運動すればいい |
| … | 8326/06/29(月)00:24:38No.1444502048+>アラフォーでも余裕で油行けるからもう楽しめる内に楽しんでさっさと死ぬかモードに入ってる |
| … | 8426/06/29(月)00:25:48No.1444502359+運動はちょっとしかしてないけど習慣化してジュース辞めたら自然に痩せたわ |
| … | 8526/06/29(月)00:26:10No.1444502454+酒とおつまみはマジでダメ |
| … | 8626/06/29(月)00:26:17No.1444502478+>骨格ゴツくなるのはそんなに悪いことなん? |
| … | 8726/06/29(月)00:26:21No.1444502499+>このくらい運動すればいい |
| … | 8826/06/29(月)00:26:59No.1444502650+>運動はちょっとしかしてないけど習慣化してジュース辞めたら自然に痩せたわ |
対戦:581325レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦:725539
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104?referrer=raid
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 5126/06/29(月)00:16:14No.1444499670+定刻通り、暗黒未界域対戦ありがとうございます |
| … | 5226/06/29(月)00:18:05No.1444500179+ババ抜きも久しぶりりに見た気がしますね |
| … | 5326/06/29(月)00:20:42No.1444500929そうだねx1虹天気アルシエルですわ |
| … | 5426/06/29(月)00:20:46No.1444500944+>ババ抜きも久しぶりりに見た気がしますね |
| … | 5526/06/29(月)00:21:27No.1444501143+そういえばdelが効くようになったということはコピペスレ対策のスレ画改変はもうしなくていいんですかね? |
| … | 5626/06/29(月)00:21:29No.1444501151+フワロスが投下されましたがこれだけだとLOまでは遠いですね |
| … | 5726/06/29(月)00:22:32No.1444501432そうだねx4>そういえばdelが効くようになったということはコピペスレ対策のスレ画改変はもうしなくていいんですかね? |
| … | 5826/06/29(月)00:25:58No.1444502398+暗黒未界域も永世にするヒャァァァァァァ |
| … | 5926/06/29(月)00:26:34No.1444502555+スレ画変えすぎると怒るの出てくるから様子見ながら改変していく |
| … | 6026/06/29(月)00:26:58No.1444502648+登極墓地も範囲に含んでいるから基本除外で暗黒界出すときだけ手札から素材に出来るんですね |
ねえあの今週
| … | 126/06/29(月)00:19:16No.1444500547そうだねx4アオのパコしたんだ!!!!!! |
| … | 226/06/29(月)00:23:01No.1444501583そうだねx1お前はいい加減負けを認めろ |
| … | 326/06/29(月)00:23:23No.1444501680そうだねx1セックス!!!!! |
| … | 426/06/29(月)00:24:18No.1444501962そうだねx1これ瀬尾公治の漫画で見たことある展開だ! |
| … | 526/06/29(月)00:26:57No.1444502644+ここからでも入れる保険ある? |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |