二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2926人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782287474097.gif-(2327784 B)アニメGIF.
2327784 B26/06/24(水)16:51:14No.1443027388+ 18:55頃消えます[返信]
ボイラ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/24(水)18:13:49No.1443047739+
>七七ちゃんからメモ奪ったら忘れられててガチ泣きするヨォーヨちゃん見れるかぁ?
幼女を泣かせるのは絶対ダメだぜぇ
なかせるならナヴィアかニコちゃんにしとけよなぁ
3726/06/24(水)18:15:14No.1443048178そうだねx1
>今日の19時激アツぜぇ!
>ボイラを信じてクレー!
何度このボイラを世界樹の下に埋めただろうかぜぇ
3826/06/24(水)18:15:40No.1443048307+
気をつけて
ボイラは嘘をつくから
3926/06/24(水)18:17:19No.1443048773+
そろそろロノヴァちゃん達のPVから1年かぁ?
4026/06/24(水)18:20:15No.1443049592+
注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています
4126/06/24(水)18:21:25No.1443049944+
>来月のシアターの予習をするボイラ
>乳上が開幕なせいで借りるキャラが未定だぜぇ
今月はお試しが強かったから⭐︎12取れたボイラ
来月もお試しが面子的に強そうだから取れそうな感じもするぜぇ
4226/06/24(水)18:21:45No.1443050038+
この世界樹の下は掘っても掘ってもボイラが出てるぜぇ
4326/06/24(水)18:23:09No.1443050438+
ナヒーダの養分になるぜぇ
4426/06/24(水)18:23:38No.1443050578+
🌱わたくしを埋めてちょうだい
4526/06/24(水)18:24:14No.1443050765+
>🌱わたくしを埋めてちょうだい
🐍お前ほんとマジ...

画像ファイル名:1782293054290.mp4-(1327961 B)
1327961 B26/06/24(水)18:24:14No.1443050763+ 20:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782291922771.jpg-(724508 B)
724508 B26/06/24(水)18:05:22No.1443045408そうだねx1 20:09頃消えます[返信]
こんなめんどくさいなら滅びるのもしかたない
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/24(水)18:21:34No.1443049988そうだねx2
>ぶっちゃけてしまうとここまでしても基本的に市販の顆粒だしの方が格段に美味いので
顆粒だしは上位互換ではなくて別系統の美味さで出汁とはまた別の調味料と化していると思ってるから代替たり得ないのよねぇ
2426/06/24(水)18:21:59No.1443050113そうだねx1
いきなり昆布表面の汚れを拭き取るの時点で駄目なヤツだと判った
2526/06/24(水)18:22:36No.1443050289そうだねx1
顆粒だしは塩や砂糖も入って単体で味付けになってしまってるから別ジャンルになっちゃってるよね
2626/06/24(水)18:22:53No.1443050364+
なんか変な魚頭ごと煮てて気持ちわる!
汁おいしい
2726/06/24(水)18:23:12No.1443050449+
いやでも手で取った1番だしのうまさときたらすごいぞ
素人でも市販のだしの塩分を抑えたくらいの上品なだしがとれる
2826/06/24(水)18:23:30No.1443050546そうだねx2
>ぶっちゃけてしまうとここまでしても基本的に市販の顆粒だしの方が格段に美味いので
>基礎的な料理の理解と技術が無ければ意味がない
こういう論調に持っていかないからこの漫画ストレスなく読めていいよね
2926/06/24(水)18:23:49No.1443050640+
そりゃ市販品は手前かけてない
3026/06/24(水)18:23:51No.1443050647+
>>ぶっちゃけてしまうとここまでしても基本的に市販の顆粒だしの方が格段に美味いので
>顆粒だしは上位互換ではなくて別系統の美味さで出汁とはまた別の調味料と化していると思ってるから代替たり得ないのよねぇ
まずいとかではなくて昆布や鰹節で取っただしとはなんか違うあじよね顆粒だし
3126/06/24(水)18:23:54No.1443050662+
顆粒だしはそんなに…
出汁パックはマジでこの力があれば俺は和食の達人になれるのでは…?が一瞬頭をよぎった
3226/06/24(水)18:24:14No.1443050762+
インパラが暴れまわるはずだ

画像ファイル名:1782292927250.jpg-(368846 B)
368846 B26/06/24(水)18:22:07No.1443050156+ 20:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)18:22:36No.1443050286そうだねx3
オッパイ!!!!!!!
226/06/24(水)18:22:38No.1443050302そうだねx1
ミートパイ
326/06/24(水)18:23:21No.1443050501+
パイパン
426/06/24(水)18:23:30No.1443050540+
creampie
526/06/24(水)18:23:40No.1443050593+
スターゲイジーパイ!
626/06/24(水)18:24:02No.1443050700+
デカパイ
726/06/24(水)18:24:12No.1443050753+
当たり牌!

画像ファイル名:1782292625727.jpg-(651387 B)
651387 B26/06/24(水)18:17:05No.1443048703+ 20:21頃消えます[返信]
5年前のスシロー
貧乏人な俺もタマに行ってた
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)18:21:55No.1443050085そうだねx1
>さっさと大阪の施設に入れエラー品
急に顔真っ赤になってて笑う
1026/06/24(水)18:22:05No.1443050142+
>急にどうした
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
1126/06/24(水)18:22:44No.1443050316+
エラー品
みんなお前が
大嫌い
1226/06/24(水)18:22:53No.1443050361+
>>急にどうした
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
>急にどうした
1326/06/24(水)18:22:57No.1443050380+
あなごいいよね…
1426/06/24(水)18:23:00No.1443050394+
>さっさと大阪の施設に入れエラー品
寿司も食えないほど惨めなんだな
1526/06/24(水)18:23:01No.1443050399そうだねx2
じゃあもう終わりやし寿司でも取る?
1626/06/24(水)18:23:18No.1443050484+
寿司食ってる俺が羨ましいかエラー品
1726/06/24(水)18:23:56No.1443050671+
エラー品
オシッコマンに負けた
エラー品
1826/06/24(水)18:24:12No.1443050756+
これがミイラ取りがミイラになるってやつか…

画像ファイル名:1782291517065.jpg-(138758 B)
138758 B26/06/24(水)17:58:37 ID:An.eMpWENo.1443043634そうだねx1 20:03頃消えます[返信]
空の見えない閉鎖的な球場で試合してる連中を高みから見下す
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/24(水)18:22:44 ID:WZIUTcMwNo.1443050320+
>SNはホモビに出演してたりとか謎が多いねんな
これは体育会系の多忙な男子大学生を高額アルバイトと称してホモビ撮影に誘うスキームが確立されてるってだけで謎でもなんでもないダルルォ!?
5426/06/24(水)18:22:47 ID:9NLh0I9QNo.1443050334+
😼応パイしなさい!
5526/06/24(水)18:22:48 ID:9hsWIXYcNo.1443050339+
毎日レベルの高い🐧の試合見てるからつまらなく感じますね
5626/06/24(水)18:22:50 ID:pQrQ8IHcNo.1443050345+
ちょっと待って?Aクラスの試合が行われてないやん!
Aクラスの試合の動向が🐧の順位に関わってくるからみんなで見下したかったの!
5726/06/24(水)18:23:10 ID:OHmfrzFENo.1443050445そうだねx2
今の野球で捕手併用しないとか死ゾ
5826/06/24(水)18:23:12 ID:PmzCpG.oNo.1443050450+
>それでも現場としてはTBSRを併用してまでMTOを出し続けたくないということなんでしょうね
真面目な話20歳で去年スタメンマスク22試合ほどの2年目なんだから体力持たなかっただけゾ
5926/06/24(水)18:23:27 ID:An.eMpWENo.1443050533そうだねx1
😻
6026/06/24(水)18:23:38 ID:9NLh0I9QNo.1443050577+
😻ムネにかけて!ムネに!
6126/06/24(水)18:23:57 ID:ovx2Nig.No.1443050677+
MNやりますめえ!
6226/06/24(水)18:24:12 ID:T6iWG75UNo.1443050752+
😻YBIWY!

画像ファイル名:1782290923296.jpg-(211999 B)
211999 B26/06/24(水)17:48:43No.1443041166そうだねx3 19:53頃消えます[返信]
どこかで聞いたことがある話だな
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/24(水)18:15:07No.1443048137+
ロシアはAIとSNSでどんだけ大国をボコボコにできるかの社会実験に使われてるよね…
1826/06/24(水)18:15:12No.1443048161+
ロシアはナチスと戦ってることになってるんだよな…
1926/06/24(水)18:19:16No.1443049332+
>ロシアはナチスと戦ってることになってるんだよな…
でもロシアで独裁を許すなって言ったら捕まるよ
2026/06/24(水)18:19:25No.1443049377+
>つってもロシアの国民には正しい情報は何も入ってこないんだよね
今の時代にまったく情報目にしてないとも思いづらいんで
これまでの教育や報道で物の見方にフィルターかかっちゃってんじゃねえかなあとは思う
2126/06/24(水)18:19:58No.1443049518+
あっちでも転売は締め付けられないのか
2226/06/24(水)18:21:28No.1443049969+
早く反乱起きて縛り首を動画で晒されないかな
2326/06/24(水)18:23:30No.1443050545+
独裁って上手くいったためしがないよね
2426/06/24(水)18:23:37No.1443050573+
ガソリンが不足する→つらい
ウォッカが不足する→war
2526/06/24(水)18:23:38No.1443050581+
メリトポリからヘルソン南岸辺りまでもガソリンディーゼルがカツカツだし
軍用備蓄払底した辺り見計らったら奪還できんか?
2626/06/24(水)18:24:12No.1443050757+
奪還しても維持できないだろうし

画像ファイル名:1782290271808.jpg-(28953 B)
28953 B26/06/24(水)17:37:51No.1443038415+ 19:42頃消えます[返信]
十作前主人公貼る
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/24(水)18:21:34No.1443049989そうだねx1
クウガの世界はカード足りないしライジングにすら至ってないクウガと共にンに挑戦とかいう無理ゲー
8326/06/24(水)18:21:46No.1443050045+
一応破壊者だから…一応
8426/06/24(水)18:22:10No.1443050169+
これ以降に客演で出てくるディケイドはネオのベルトになってて欲しいなとか思ってたらなんか死んだ
8526/06/24(水)18:22:43No.1443050315+
ネガの世界編辺りから大分怪しい方向に行ったよね
8626/06/24(水)18:22:52No.1443050352+
>クウガの世界はカード足りないしライジングにすら至ってないクウガと共にンに挑戦とかいう無理ゲー
ン→キバの鎧を奪ったキング→カテゴリーキングが変身した龍騎の世界のライダー→ジョーカー&カテゴリーキング
ブレイドの世界までちょっと序盤で相手する敵じゃない
8726/06/24(水)18:23:10No.1443050441そうだねx2
>>アナザージオウの時点でジオウU相当だからアナザージオウU相手するならグランドジオウじゃないとね…
>加古川なんでこんな強いんだよ!
ショーのアナザーオーマジオウはオーマジオウとオーマフォームの二人がかりだっけ…
8826/06/24(水)18:23:16No.1443050473+
ジオディケは何だったんだろうな…
8926/06/24(水)18:23:17No.1443050476+
改めて考えると死にすぎだろこいつ…
9026/06/24(水)18:23:37No.1443050575+
最終形態の出番がやられてセイバーのライドウォッチ渡すだけなのはなんなんだよ
9126/06/24(水)18:24:11No.1443050751+
ハッキリ言って放送中作品のライダーにまで
カメンライド出来るのはやりすぎ

画像ファイル名:1782289584627.jpg-(93665 B)
93665 B26/06/24(水)17:26:24No.1443035551そうだねx3 19:31頃消えます[返信]
隠伝書を入手しつつガイダルに師のあり方を説き武術の楽しさを示してボリスとガイダルのメンケアまでする師匠
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)17:30:42No.1443036565+
しおちゃんいいよね…
326/06/24(水)17:32:46No.1443037074+
ボリスはともかくガイダルまでなんか懐柔しかけてるのヤバいっすね…
426/06/24(水)17:34:25No.1443037498+
>この顔と性格と戦闘スタイルで精密な技巧派は無理でしょ…
普段並の相手と戦う時は雑にぶっ飛ばしてるから余計技巧派に見えにくい
実際には絶対にそういう相手にも大怪我させないくらいきっちり加減されてるんだが
526/06/24(水)17:34:56No.1443037646そうだねx3
ケンイチが初弟子のくせに先輩に意見しやがって…
626/06/24(水)17:35:09No.1443037698+
武の道極めかけてんのに人間性を維持してる時点で異常なんよ
726/06/24(水)17:45:25No.1443040348+
弟子は大事にしてるのに同時に弟子を精神的に苦しめてるようなチグハグさにピンときたんだろうけど
よく同レベルの達人同士の戦いでそこまでやれるなと感心する
ただ殺さないだけじゃない活人拳をきっちり見せてくれるのはいいね
826/06/24(水)18:10:52No.1443046952+
というか活人で動なら前提として自分のコントロールできないとダメだから結構繊細な調整が必要なんだよな
出来ないと初期アパチャイだし殺人ありならそれでもいいんだろうけど
926/06/24(水)18:15:12No.1443048163+
弟子を取ったのはケンイチが初めてだけど殺人拳の師匠に師事した弟子としての経験はあるのか
1026/06/24(水)18:17:44No.1443048905+
アーガードや槍月みたいな激情があまり見えない内部統制が取れた動タイプは割と希少だよね
1126/06/24(水)18:24:10No.1443050750+
ボリスが梁山泊きたら一瞬でケンちゃんを置き去りにしそうだな
でもボリスは弟子のあまりの扱いに引く

画像ファイル名:1782291773803.webp-(357344 B)
357344 B26/06/24(水)18:02:53No.1443044725+ 20:07頃消えます[返信]
AI漫画書いてもらった
fu6884077.webp
126/06/24(水)18:24:09No.1443050746+
右から読む形にしてくれると嬉しい

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-