食べ美だけど
| … | 126/06/25(木)20:43:38No.1443389895+うぅ桃肉… |
青いTRPG
| … | 126/06/25(木)20:37:48No.1443387819そうだねx1(アウトロー立入禁止) |
| … | 226/06/25(木)20:39:27No.1443388387そうだねx1https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/720 |
| … | 326/06/25(木)20:39:30No.1443388411+(アウトロー…?) |
| … | 426/06/25(木)20:40:11No.1443388650+>(アウトロー…?) |
| … | 526/06/25(木)20:41:12No.1443389034+ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!! |
| … | 626/06/25(木)20:42:12No.1443389348+バルダーズゲートは遊んでみたいけどDMやる余裕がない…ごめんな… |
| … | 726/06/25(木)20:42:29No.1443389448そうだねx1>ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!! |
| … | 826/06/25(木)20:42:32No.1443389469+ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ |
| … | 926/06/25(木)20:43:38No.1443389896+>ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ |
環境でも大活躍の2人じゃあああああ!!!!レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/25(木)20:41:56No.1443389270+>>>キラ |
| … | 4126/06/25(木)20:42:09No.1443389332+ロストくん登場してからずっとおいたわしい事になっとるんじゃ |
| … | 4226/06/25(木)20:42:14No.1443389372そうだねx1>ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 4326/06/25(木)20:42:16No.1443389383+>>>>キラ |
| … | 4426/06/25(木)20:42:22No.1443389414+>>>一度は命も落とした… |
| … | 4526/06/25(木)20:42:28No.1443389446+アガピボルパンサー懐かしいなアチャモ |
| … | 4626/06/25(木)20:42:39No.1443389528+新しいアドオンの奴に変えたらメ欄自動で消えなくなってたんじゃあああああああああ!! |
| … | 4726/06/25(木)20:43:10No.1443389715+ファンタジー世界のフリーレン達になんで?って思われるのは笑うんじゃ |
| … | 4826/06/25(木)20:43:19No.1443389773+>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 4926/06/25(木)20:43:37No.1443389894+そのうち永遠の無くるんじゃ? |
ガチ金欠なので食事を1日こいつ1個(270円)で済ませてるんだがコイツ頼もしすぎるなレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
美味くて1000カロリーも摂取できる
| … | 2326/06/25(木)20:33:42No.1443386452+>米を買った方がいいんじゃない? |
| … | 2426/06/25(木)20:35:08No.1443386914+スレ画は味変がいっぱいあって好き |
| … | 2526/06/25(木)20:35:57No.1443387192+1000カロリーって1kcalだけど |
| … | 2626/06/25(木)20:40:18No.1443388702+>袋麺ならそれで5食分買えるぞ |
| … | 2726/06/25(木)20:41:47No.1443389231+これで後サラダ食っとけばいい |
| … | 2826/06/25(木)20:41:48No.1443389236+>300円以下で買える5食入袋麺て評判屋ぐらいしかないぞ |
| … | 2926/06/25(木)20:42:37No.1443389516+せめて炒めたもやし入れろ |
| … | 3026/06/25(木)20:42:48No.1443389576+貧乏人が太るってこういうことなんだね… |
| … | 3126/06/25(木)20:43:34No.1443389875+貧乏なら買い物はスーパー以外でするな |
| … | 3226/06/25(木)20:43:38No.1443389897+>1000カロリーって1kcalだけど |
土日休みじゃない仕事の一番のメリット
| … | 126/06/25(木)20:40:28No.1443388772そうだねx1役所と銀行にも行きやすい |
| … | 226/06/25(木)20:40:48No.1443388882+悦に入れそうですねぇ! |
| … | 326/06/25(木)20:41:03No.1443388981+ホテルも飛行機も安い |
| … | 426/06/25(木)20:41:37No.1443389174+バイクに乗るのが気持ちいい |
| … | 526/06/25(木)20:42:14No.1443389365+旅行安くで行きやすいのはありがたかったな |
| … | 626/06/25(木)20:42:19No.1443389398+店も空いてる |
| … | 726/06/25(木)20:42:51No.1443389597+友だちは仕事で遊べない |
| … | 826/06/25(木)20:42:57No.1443389635+独り身だと最強だよね |
| … | 926/06/25(木)20:43:08No.1443389701+>旅行安くで行きやすいのはありがたかったな |
| … | 1026/06/25(木)20:43:37No.1443389884+だいたいのイベントごとに参加できない |
めっちゃ楽しい
まだ先だけどセールで人どんどん増えそう
| … | 126/06/25(木)20:35:54No.1443387179+セールしてなくてもめっちゃ安い |
| … | 226/06/25(木)20:37:31No.1443387724+サマーセールに来るかな |
| … | 326/06/25(木)20:38:10No.1443387937+今が一番楽しいから買っちゃえ買っちゃえ |
| … | 426/06/25(木)20:38:26No.1443388051+皆が熱中してる今がいい |
| … | 526/06/25(木)20:39:07No.1443388293そうだねx1色んな意味で煮詰まる前にやったほうがいいゲーム |
| … | 626/06/25(木)20:40:08No.1443388632+マップが無限に出てくるしポーズ増やせば遊べるからかなり長く遊べそうではある |
| … | 726/06/25(木)20:42:39No.1443389525+ポーズは一番アプデしてほしいやつだからなあれでだいぶ擬態能力上がる |
| … | 826/06/25(木)20:43:37No.1443389890+今日は四角いキャラが選べるようになったよ! |
ネタバレありで語ろうレス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5826/06/25(木)20:39:28No.1443388393+歴史に消された仲間がいたんぬ |
| … | 5926/06/25(木)20:39:39No.1443388466+これマジでつまらん |
| … | 6026/06/25(木)20:40:58No.1443388952+展開早過ぎてドパガキ向けコンテンツなんだなって思った |
| … | 6126/06/25(木)20:41:33No.1443389154+桃太郎とキジが一発でやられたシーンはキツかった |
| … | 6226/06/25(木)20:41:56No.1443389267+>これマジでつまらん |
| … | 6326/06/25(木)20:42:14No.1443389366+鬼がボコられるシーンだけ生々しいのは作者の実体験なんだろうなって |
| … | 6426/06/25(木)20:42:47No.1443389574+キジは一見役立たずに見えるが回復役として重要 |
| … | 6526/06/25(木)20:43:03No.1443389673+なんかキジのこと強いと思ってる奴結構居るけど実際は鶏以下だぞアイツら |
| … | 6626/06/25(木)20:43:32No.1443389850+動物たちはなぜきびだんごを持っていることをあらかじめ知っていたのか |
| … | 6726/06/25(木)20:43:37No.1443389892+この画像でも普通に桃トーク出来るくらいの時間が経ってしまったんだな… |
3本電熱線生えてるのいいよねレス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
よくない
| … | 3026/06/25(木)20:37:07No.1443387588+妹ちゃんもベッドから出られるといいね |
| … | 3126/06/25(木)20:38:10No.1443387943+ヤバそうな試作品の靴を履けばキミも飛べるぞ! |
| … | 3226/06/25(木)20:38:35No.1443388100+>あと最近あった別作品とのコラボイベントのシナリオにストレルカが登場したらしい |
| … | 3326/06/25(木)20:38:58No.1443388235+スネジンカちゃんは傷は治っても心の方がダメそう |
| … | 3426/06/25(木)20:40:29No.1443388777+スネジンカの方のトゥルーだとお姉ちゃんそもそも生きてんのかな |
| … | 3526/06/25(木)20:40:59No.1443388962+もうだめだ犬の国 |
| … | 3626/06/25(木)20:41:32No.1443389145+捕まって生体脳になるよりマシだろ… |
| … | 3726/06/25(木)20:42:34No.1443389491+妹ちゃんの仲間達はワンチャン生き残れそうだけどお姉ちゃんの仲間達は… |
| … | 3826/06/25(木)20:42:51No.1443389594+>スネジンカの方のトゥルーだとお姉ちゃんそもそも生きてんのかな |
| … | 3926/06/25(木)20:43:37No.1443389885+最高指導者hinyari9はサディスト |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/25(木)20:29:57No.1443385117そうだねx1見た目は最高 |
| … | 926/06/25(木)20:30:54No.1443385481+叩かないと本領発揮しないは明確に使い方間違えてるとはよくいわれる |
| … | 1026/06/25(木)20:32:02No.1443385869+本当に火力あったんだろうか |
| … | 1126/06/25(木)20:33:06No.1443386239+こいつ自身十一番隊のNo.3でいいってやつだし斬魄刀も拗ねるよ |
| … | 1226/06/25(木)20:35:17No.1443386956+殴るか殴られるたびに攻撃のステ値が永続で下がっていく |
| … | 1326/06/25(木)20:38:37No.1443388121+始解と卍解でそんなかけ離れた性能になることないって話なので傷薬付きの槍がこれになる過程でなんか間違った進化してそう |
| … | 1426/06/25(木)20:41:32No.1443389146+>その説事態色々とあんまりで読者の願望から生えてきた説で今のところ本編描写だとそんな気配微塵も無いんだよな… |
| … | 1526/06/25(木)20:42:09No.1443389333+>この卍解だけ特別に再生機能ついてたら多少はマシだった |
| … | 1626/06/25(木)20:42:24No.1443389426+これ擬似二刀になるし卍解した後割られるのがやたら斬月に似てるから本当になんかあると思ってる |
| … | 1726/06/25(木)20:43:37No.1443389893+というか気付いてないだけで卍解用の傷薬がどっかに仕込まれてるんじゃない? |
アスピドケロン 💧水属性レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
<AT30/HP40/G60+💧>
・配置制限 地
・アイテム制限 巻物
・戦闘中、AT&HP+(ラウンド数)
巨大な魚。
島だと思い上陸した人々を背に乗せたまま海に沈み、溺れさせてしまう。
| … | 726/06/25(木)20:08:18No.1443377435+41は実質45だし46は実質50なんだ |
| … | 826/06/25(木)20:13:34No.1443379235そうだねx1普通に40/60の奴使うね |
| … | 926/06/25(木)20:15:49No.1443380031+Gイールでよくない?ってなるな |
| … | 1026/06/25(木)20:20:00No.1443381518+>っていうか新作にはいるのか? |
| … | 1126/06/25(木)20:20:54No.1443381835+ウナギは強いからな… |
| … | 1226/06/25(木)20:22:03No.1443382230+>これチョウチンアンコウでは…? |
| … | 1326/06/25(木)20:24:27No.1443383137+ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから… |
| … | 1426/06/25(木)20:26:45No.1443383986+>ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから… |
| … | 1526/06/25(木)20:41:13No.1443389038+今回は1プレイ何ラウンド想定してんの? |
| … | 1626/06/25(木)20:43:37No.1443389886++性能は地味に嬉しいけど今回どうなんだろう |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |