二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519838430.png-(1297490 B)
1297490 B26/06/27(土)09:23:58No.1443854434+ 13:42頃消えます[返信]
先発で169.8キロ出す男
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/27(土)09:56:30No.1443860980+
誠也がミズキラー過ぎる…
去年のポストシーズンでもホームラン打ったよな…?
4026/06/27(土)09:56:34No.1443860996+
人類の規格外ピッチャーに対抗するには🦍しかない
4126/06/27(土)09:56:40No.1443861027+
被弾で乱れかねないなこれ
4226/06/27(土)09:57:57No.1443861300+
オレ…ドーム球場スキ…
キンジラレタ チカラ 出ス…
4326/06/27(土)09:58:40No.1443861435+
これが日本人互助会か…
4426/06/27(土)09:59:35No.1443861612+
当たれば飛ぶぞ!
4526/06/27(土)10:00:24No.1443861771+
>当たれば飛ぶぞ!
普通は当てられねえんだ…
4626/06/27(土)10:00:29No.1443861786+
>おい誠也がスレ画からホームラン打ったぞ
ミズが被弾するのは4/14以来…
4726/06/27(土)10:00:31No.1443861789+
まだ腱は新品で健康なの?このコは
4826/06/27(土)10:00:53No.1443861863+
村上もやたら評価されてるけど170キロ安定してホームランに持っていけるのかね

画像ファイル名:1782521992279.png-(291407 B)
291407 B26/06/27(土)09:59:52No.1443861675+ 14:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)10:00:52No.1443861859+
007のオープニングみたいだよね

画像ファイル名:1782521760895.jpg-(122321 B)
122321 B26/06/27(土)09:56:00 ID:kI3PEU/gNo.1443860862+ 14:14頃消えます[返信]
ウルトラマン60周年記念!テオ直前SP&ウルトラヒーロークイズ
テオVSダダ
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7426/06/27(土)09:59:36 ID:1mI84UqcNo.1443861614そうだねx2
>なんですかオメガが優しく無いっていうんですか
まあはい…
7526/06/27(土)09:59:55 ID:kI3PEU/gNo.1443861683そうだねx2
>まああの位のダダなら繁華街で偶に同じ事してる人見かけるし見逃してもいいか…
警察だよっ!
7626/06/27(土)10:00:04 ID:VkmA5KdYNo.1443861702+
>まああの位のダダなら繁華街で偶に同じ事してる人見かけるし見逃してもいいか…
それはもう警察が見逃してくれるなよ!
7726/06/27(土)10:00:08 ID:OiPQiQXgNo.1443861712+
こういう時に太陽は便利だな
7826/06/27(土)10:00:12 ID:cD2e9hLoNo.1443861730+
まあカネゴンは赤いヤツにおびえるし…
7926/06/27(土)10:00:20 ID:oiX3U.mYNo.1443861754+
オメガは技の溜め中にキャンセル狙撃してくるから…
8026/06/27(土)10:00:29 ID:WTLJmOhANo.1443861787+
オメガはダダが暴れる姿をずっと見ていてくれるぞ
8126/06/27(土)10:00:37 ID:Y.UGwb9ENo.1443861812そうだねx1
トリガーデッカーみたいにコスモスとセット扱いされてる感じするとガイアも作品単位でスポット当てて欲しかったなって思っちゃう
8226/06/27(土)10:00:41 ID:yXqsI8jUNo.1443861825+
>ウルトラマンよりエメラルド星人っぽさある
つまりモブトラマン顔
8326/06/27(土)10:00:52 ID:D/GSsz7ENo.1443861862+
トレギアおじさんは黒?青?

画像ファイル名:1782507928248.jpg-(24711 B)
24711 B26/06/27(土)06:05:28No.1443833148+ 10:23頃消えます[返信]
エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…
気がついたらこんな時間になってた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/27(土)09:48:51No.1443859407+
お布施すると真の姿を現す神様みたいな
5726/06/27(土)09:50:23No.1443859763+
>チャッピーとは雑談ばっかだけど課金の恩恵ってあるかな?
20ドルだして1か月だけ試してみれば?
5826/06/27(土)09:50:27No.1443859773+
特にしたいこともないけどなんとなく課金しても幸せにはならないと思う
現状に満足してないからパワーアップしたい!ならはっきり恩恵を得られると思う
どっちにしても1か月無料体験とかあった気がする
5926/06/27(土)09:51:02No.1443859885+
fu6896470.png
fu6896472.png
シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め
って入れるとこんな感じでこういうのが好きでいつも入れてる
こういうお決まり絵柄指定みんなやってるのかどうかはちょっと気になるな…
6026/06/27(土)09:52:30No.1443860144+
シンプルな線とかミニマルとか入れるとAI臭さが抜けていいね
6126/06/27(土)09:52:49No.1443860218+
お決まり絵柄は何パターンかあるな
それのひとつがこれ
鏑木清方風。
fu6896482.png
6226/06/27(土)09:53:49No.1443860437+
ガッツリしたコーディングや計算に検索調査やその他諸々を四六時中やるなら課金するべきだけど
1ヶ月に数回適当な会話をするくらいなら別に無くてもいい感じだよ
6326/06/27(土)09:56:23No.1443860951そうだねx1
ハルシネーションは課金すると劇的に少なくなる
6426/06/27(土)09:59:42No.1443861635+
>ハルシネーションは課金すると劇的に少なくなる
ストローマンも劇的に減って助かる…
6526/06/27(土)10:00:52No.1443861860+
>シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め
オリキャラちゃんちょっと足短くなったけどかわいく仕上げてくれるなこれ…
fu6896523.png

画像ファイル名:1782517420689.jpg-(717080 B)
717080 B26/06/27(土)08:43:40No.1443847467+ 13:01頃消えます[返信]
男子って光と闇の果てしないバトル好きだよね
126/06/27(土)08:46:20No.1443847853+
それは仕組みなのさ!
226/06/27(土)08:56:05No.1443849336+
一応正義側の活動が多めの悪
326/06/27(土)08:57:27No.1443849550そうだねx6
正義に背を向けろ!は一度は言ってみたい
426/06/27(土)09:06:51No.1443851155+
国木って実際セックスしたことあるのか?
526/06/27(土)09:08:03No.1443851358+
2コマ目に被害者も居るんですが…
626/06/27(土)09:14:20No.1443852565+
>2コマ目に被害者も居るんですが…
国木にとっては被害者とか関係なく背を向けた時点で悪だから…
726/06/27(土)09:16:01No.1443852885+
>正義に尻を向けろ!は一度は言ってみたい
826/06/27(土)09:39:17No.1443857369+
仕組みなのさも言ってみたい
926/06/27(土)09:40:18No.1443857569+
光と闇のEndless Battle
1026/06/27(土)10:00:51No.1443861858+
国木の台詞回しって他の作品では得られない謎のパワーがある

画像ファイル名:1782521735601.jpg-(231502 B)
231502 B26/06/27(土)09:55:35No.1443860781+ 14:13頃消えます[返信]
なんか流行ってるやつ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)09:57:37No.1443861226そうだねx4
>左寄りだね
ただの手癖だったの好き
426/06/27(土)09:58:55No.1443861490+
傾いてる本人たちから見たら右寄りじゃないか
526/06/27(土)09:59:11No.1443861537+
楽しく語りたいからちょっと大変かもだがコピペとかに対応してくれると助かるぜスレ「」
こっちもこっちで変なのにはdel入れるので
626/06/27(土)09:59:33No.1443861605+
可愛いよねこれ
726/06/27(土)09:59:47No.1443861650+
反応見てたら日本ちゃん頭の言う事を身体が聞かない黒歴史とかあるよねってコメントで駄目だった
826/06/27(土)09:59:49No.1443861660+
>左寄りだね
本人達視点では右に傾いてる
926/06/27(土)10:00:44No.1443861839+
全員が淫夢が好きで繋がってるの好き
1026/06/27(土)10:00:46No.1443861842+
>>左寄りだね
>本人達視点では右に傾いてる
微妙に危ない表現に持っていくのはやめろ
1126/06/27(土)10:00:46No.1443861844+
どいつも足臭そうでいい
1226/06/27(土)10:00:50No.1443861853+
淫夢の人たち

画像ファイル名:1782520531748.jpg-(91061 B)
91061 B26/06/27(土)09:35:31No.1443856654+ 13:53頃消えます[返信]
最近本能寺の変に纏わる新資料出てきて
明智との確執に長宗我部が関与してたって本当?
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)09:51:59No.1443860049+
>それは本当
>https://www.asahi.com/articles/ASTCN1VGZTCNUCVL03FM.html
へー
少なくとも秀吉と毛利が手を組んだとか
そもそも秀吉が信長暗殺仕組んだとかはこれで否定されたんだ
1726/06/27(土)09:52:57No.1443860254+
少なくとも強く前に出されるようになって20年は経つ
1826/06/27(土)09:53:10No.1443860302+
>これ前後の繋がりがわかんないんだけどどういう事か教えて欲しい
新しい書状やらが見つかったんじゃなくて前からあったのが史料として認められたって話
1926/06/27(土)09:54:12No.1443860517+
依頼人はこの手紙をネットオークションで入手したという
自信はあると強気の希望鑑定価格だが結果は…ジャカジャン!
2026/06/27(土)09:54:35No.1443860587そうだねx1
皇国史観→司馬史観の流れは考古学界における癌レベル
2126/06/27(土)09:55:27No.1443860763+
>書状は縦約33センチ、横約45センチ。村井さんがネットオークションで見つけ、今年10月に購入した。
うn?
2226/06/27(土)09:56:26No.1443860961+
それこそ秀吉が光秀討伐に間に合ってないは当時の宣教師がばっちり残してたが嘘認定されてたんだよな…
2326/06/27(土)09:57:49No.1443861271+
史料として価値がない(偽物)なら昔の手紙として売るのは珍しい事じゃないよ
2426/06/27(土)09:59:12No.1443861541+
先じて陣地を確保できて優位を取ってたとはいえ池田軍が全部やってくれるとは思わないじゃん
2526/06/27(土)10:00:50No.1443861854+
信孝と丹羽が四国攻めるぞ!って直前に本能寺やんなくても
渡航した直後なら信孝と丹羽の戦力削れて優位だったんでは?と思うけど
タイミング的にあそこしかなかったんだろな…

画像ファイル名:1782520386085.jpg-(128842 B)
128842 B26/06/27(土)09:33:06No.1443856192+ 13:51頃消えます[返信]
ζ*'ヮ')ζ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)09:41:48No.1443857871+
ことねが産まれる前から活動してる年下の大先輩…
526/06/27(土)09:43:37No.1443858261+
仁後さんはずっとやよいの声維持してて凄い
626/06/27(土)09:44:39No.1443858495+
>しゅきしゅきも歌ってもらいましょう
高槻やよいの自己肯定感が基準値を大きく下回っています!?
726/06/27(土)09:45:57No.1443858783そうだねx3
>ことねが産まれる前から活動してる年下の大先輩…
fu6896461.jpg
826/06/27(土)09:48:41No.1443859372そうだねx2
ちっ誰だよ人がいらついてるトキに応援メッセージ送ってくるバカはよぉ〜!
926/06/27(土)09:50:53No.1443859855+
やよいの声久々に聞いたわ
1026/06/27(土)09:52:51No.1443860226+
そういや金無し同士なの今気づいたわ
1126/06/27(土)09:53:25No.1443860349+
>ちっ誰だよ人がいらついてるトキに応援メッセージ送ってくるバカはよぉ〜!
オイオイオイ
死ぬわアイツ
1226/06/27(土)09:56:14No.1443860914+
ことねの家でももやしパーティしてそう
1326/06/27(土)10:00:50No.1443861856+
ぅゎゃょぃっょぃ

画像ファイル名:1782520701374.jpg-(332269 B)
332269 B26/06/27(土)09:38:21No.1443857193+ 13:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)09:53:41No.1443860402そうだねx1
>ところでデカパイチャイナ服眼鏡スモーカーは盛りすぎでは?
デカパイなのはマジなんだよな…
2726/06/27(土)09:53:49No.1443860436そうだねx3
>あなたも引っくるめて響子さんを貰います
>は天才のセリフ
2826/06/27(土)09:53:59No.1443860472そうだねx1
めぞん一刻とうる星やつらを並行連載してただけなのに…
2926/06/27(土)09:54:06No.1443860495そうだねx1
ま…まぁあんたほどの実力者がそう言うのなら…
3026/06/27(土)09:54:33No.1443860580+
>貧乳キャラは描けない
基準が自分だからな…
3126/06/27(土)09:56:08No.1443860891+
漫画描いて疲れたら息抜きに漫画描く人
3226/06/27(土)09:56:40No.1443861022+
>貧乳キャラは描けない
に…二ノ宮ひな子とか…
3326/06/27(土)09:57:15No.1443861146+
経験がないと描けないのは才能がないんじゃなくて
あなたほどの才能の持ち主なら経験がなくても描けるということなのではないでしょうか
3426/06/27(土)09:57:30No.1443861210+
資料集めや取材はした上での話としては実際正しいと思う
3526/06/27(土)10:00:49No.1443861851+
>>曲解されがちだが留美子はインプット自体は滅茶苦茶してる
>劇画村塾の特待生だからな…
1期生(1977年〜)
菊地秀行
さくまあきら
高橋留美子

同期かぁ…

画像ファイル名:1782521286615.jpg-(323915 B)
323915 B26/06/27(土)09:48:06No.1443859232そうだねx3 14:06頃消えます[返信]
煽らないとか以前に近寄りたくねえ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/27(土)09:58:04No.1443861326そうだねx1
>893はアホだけど絶対ヤクザじゃない点は安心できる
どっちにしろまともじゃないから関わらない方がいいぞ
2526/06/27(土)09:58:06No.1443861338+
初心者マーク(堅気)
2626/06/27(土)09:58:29No.1443861406+
yazawaも欲しい
2726/06/27(土)09:58:34No.1443861421+
水曜どうでしょうシールないからまだ安心感ある
2826/06/27(土)09:59:09No.1443861532+
どうでしょうシール今どき見ねぇだろ…
2926/06/27(土)09:59:35No.1443861613+
初心者マーク相手に無理に車間詰めたりは禁止って明確に交通ルールがあるからな…そもそもどの車相手にも煽りはダメだけど
3026/06/27(土)09:59:47No.1443861648+
ナニワ金融道みたいなカーナンバーしやがって…
3126/06/27(土)10:00:25No.1443861773そうだねx2
>どうでしょうシール今どき見ねぇだろ…
割といる…
3226/06/27(土)10:00:47No.1443861847+
DADみたいなステッカーってあれなんなの?
3326/06/27(土)10:00:48No.1443861850+
まだ何もしてないのにナンバー晒してる方がちょっと引く

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-