寝マイラー!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)02:04:00No.1442902669+カチャカチャカチャカチャカチャ… |
| … | 326/06/24(水)02:10:11No.1442903396そうだねx4ねるわよ! |
| … | 426/06/24(水)02:13:08No.1442903689+(どんな夢見てるのおー?) |
| … | 526/06/24(水)02:15:16No.1442903946そうだねx4ウニャ… |
| … | 626/06/24(水)02:20:26No.1442904533+すごいかわいい |
| … | 726/06/24(水)02:25:48No.1442905040+もう寝なさい |
| … | 826/06/24(水)05:29:55No.1442913121+おはマイルー! |
| … | 926/06/24(水)05:36:44No.1442913322+朝から元気いっぱい過ぎる… |
| … | 1026/06/24(水)05:38:11No.1442913364+ライトオキャッツより早起きさんとは⋯ |
| … | 1126/06/24(水)05:39:58No.1442913414+今日のお散歩 |
同人活動を副業にしてる人ってどんな生活してるの?レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4226/06/24(水)04:53:08No.1442912071+別に隠す方法くらいいろいろあるやろ |
| … | 4326/06/24(水)04:56:12No.1442912141+趣味だからかろうじて仕事外の余暇費やしてやれてるんであって副業なんて意識したら頭おかしくなるで |
| … | 4426/06/24(水)04:57:00No.1442912165そうだねx8手軽に儲かるんでげしょ?って人はじゃあやればいいじゃんって話でしかないからな |
| … | 4526/06/24(水)05:03:07No.1442912352+>本来の同人は赤字前提のファン活動だから |
| … | 4626/06/24(水)05:09:50No.1442912545そうだねx1才能があれば手軽に儲かるよ |
| … | 4726/06/24(水)05:17:22No.1442912765+コミケみたいなリアルイベントに出すような人ならマジで儲け出ないだろうな |
| … | 4826/06/24(水)05:23:24No.1442912938そうだねx3>同人って大半の人は利益のためにやってないんじゃないの? |
| … | 4926/06/24(水)05:30:33No.1442913139+コミケ参加してるサークルの8割ぐらいは赤字だと思われる |
| … | 5026/06/24(水)05:35:46No.1442913290そうだねx1そもそもコミケはオフ会のニュアンスが強い |
| … | 5126/06/24(水)05:39:55No.1442913413+儲かるレベルで副業にしてる人はあんま少なそう |
キモキャラやってる芸人がちゃんとキモイと安心するこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 7126/06/24(水)04:35:23No.1442911552+賃貸でこういう事してる人がいるの怖い |
| … | 7226/06/24(水)04:39:49No.1442911669+言い切るやつは勝手に崖っぷちに追い込まれるから好き |
| … | 7326/06/24(水)04:42:10No.1442911748+森下じゃなくてこっちも不潔なんかい |
| … | 7426/06/24(水)04:46:07No.1442911866+やっぱり芸がおもんないやつは頭も悪いんだな |
| … | 7526/06/24(水)04:49:21No.1442911953+「家が入ってくる」という発想が面白すぎる |
| … | 7626/06/24(水)04:54:28No.1442912104+キスは家が入ってこなかったの好き |
| … | 7726/06/24(水)04:54:55No.1442912115+詩みたい |
| … | 7826/06/24(水)05:29:22No.1442913101+僕がななまがりのキモい方で |
| … | 7926/06/24(水)05:35:04No.1442913272+ミルクボーイの直接の後輩なだけはある |
| … | 8026/06/24(水)05:39:55No.1442913412+直接の後輩だと内海に似てくるのか |
どうしてデスクトップもホーム画面も弄らなくなったのレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/24(水)03:31:45No.1442909428+昔絶景の壁紙にしてたけど今使うと画質の悪さが目につくようになった |
| … | 1226/06/24(水)03:39:08No.1442909739+わざわざ壁紙見るためにウインドウの透過設定とかやってたんだがな |
| … | 1326/06/24(水)03:43:32No.1442909913+>俺はわざわざ画像拾ってきてスレ画にしてるけどね |
| … | 1426/06/24(水)03:44:18No.1442909933そうだねx1Windows10のデフォ背景を明度落として使ってる |
| … | 1526/06/24(水)03:48:58No.1442910097そうだねx1年を取ると単色の壁紙のほうが見やすいので |
| … | 1626/06/24(水)04:26:17No.1442911315+着メロも設定しなくなった |
| … | 1726/06/24(水)05:02:58No.1442912344+>着信が来なくなった |
| … | 1826/06/24(水)05:16:43No.1442912750+rainmater使ってるし |
| … | 1926/06/24(水)05:25:15No.1442912997+真っ黒背景にしてる |
| … | 2026/06/24(水)05:39:46No.1442913408+俺はえむいーにしている |
今からチャンミ育成はじめるもんレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
誰育成したらいいもん?
| … | 226/06/24(水)05:32:32No.1442913202そうだねx1⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー! |
| … | 326/06/24(水)05:32:37No.1442913206+アイアルヴいたらあと一人は誰でもいいのだ |
| … | 426/06/24(水)05:33:08No.1442913218+おはいもいもちゃんは今日も可愛いもん!(ナデナデ |
| … | 526/06/24(水)05:33:43No.1442913231+やっと息が出来るもん |
| … | 626/06/24(水)05:35:27No.1442913284+このスレ画も何年前からあるんでしたっけ |
| … | 726/06/24(水)05:37:44No.1442913348+取り敢えずAは確定したので第2ラウンドで0勝じゃなければ私の勝ちです |
| … | 826/06/24(水)05:38:27No.1442913371+昨日は勝率90%でアイちゃんが80%だったもん |
| … | 926/06/24(水)05:38:55No.1442913385+眠いっす |
| … | 1026/06/24(水)05:38:59No.1442913389+始発から移動してますがお腹がぎゅるるる |
| … | 1126/06/24(水)05:39:45No.1442913407+>始発から移動してますがお腹がぎゅるるる |
今日はUFOの日よ、指揮官
| … | 126/06/24(水)05:22:16No.1442912907+おはるた! |
| … | 226/06/24(水)05:23:21No.1442912934+fu6882257.png |
| … | 326/06/24(水)05:23:31No.1442912941+チャーンチャーンチャーンチャーンチャーーーーーーーーーーーーーーーン |
| … | 426/06/24(水)05:33:13No.1442913220+ミシュテ新スキンと聞いて帰ってきました |
| … | 526/06/24(水)05:37:29No.1442913342+おぬし今日の朝のうちに物資モード回しておくんじゃぞ😊 |
| … | 626/06/24(水)05:39:39No.1442913404+からあげからの帰還と新人がいればワグネルが満員になる日も近いな |
サッカーファンのアルゼンチン人の各国評価レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7926/06/24(水)04:50:23No.1442911984+引きで見てたらわからんけど直対するとメッシは緩急がエグすぎるだろう |
| … | 8026/06/24(水)04:52:11No.1442912038+1節の時点ではキュラソー最悪評価だったんだ… |
| … | 8126/06/24(水)04:55:42No.1442912129そうだねx1>日本は「アジアなのに凄いよ」って感じなんだろうか |
| … | 8226/06/24(水)05:04:31No.1442912383そうだねx1組織力だけはあったアジア諸国にどんどんフィジカルが付いていって現状だからな |
| … | 8326/06/24(水)05:08:53No.1442912512+>引きで見てたらわからんけど直対するとメッシは緩急がエグすぎるだろう |
| … | 8426/06/24(水)05:10:07No.1442912557+>チュニジアかわうそ… |
| … | 8526/06/24(水)05:11:32No.1442912604+日本と韓国はそれぞれ独自の進化してるのも好き |
| … | 8626/06/24(水)05:19:14No.1442912818+日本ナショナルチーム評価すんの遅すぎる |
| … | 8726/06/24(水)05:31:44No.1442913177+日本代表が今どれぐらい海外で活躍してるのか考えると本当に強くなったなってなる |
| … | 8826/06/24(水)05:39:36No.1442913403+1人のエースを信頼しきるチームってのは過去にもあったけど今のアルゼンチンほどそれを突き詰めた宗教チームはサッカー以外の競技含めてもちょっと見たことないレベル |
優しい世界いいよね
| … | 126/06/24(水)02:11:06 ID:RZkepkFkNo.1442903487+それが中学校ではあんなことに |
| … | 226/06/24(水)05:39:33No.1442913401+NR |
好きなSF小説3本って言われたら「」は入れそうな奴貼る
| … | 126/06/24(水)01:47:12No.1442900756+後の色んなSFとかジュブナイル作品で擦られ捲った名作なんだなってなったやつ |
| … | 226/06/24(水)02:49:51No.1442907292+映画が不評だったけど単体のSF映画としてまあそんなに悪くないじゃん…?と思った |
| … | 326/06/24(水)03:31:49No.1442909432+これ翻訳に結構クセない? |
| … | 426/06/24(水)03:31:49No.1442909433+エンディミオン |
| … | 526/06/24(水)05:00:00No.1442912258+われはロボット |
| … | 626/06/24(水)05:07:20No.1442912460+惑星カレスの魔女 |
| … | 726/06/24(水)05:16:46No.1442912752+星を継ぐ者 |
| … | 826/06/24(水)05:30:15No.1442913131+火星のプリンセス |
| … | 926/06/24(水)05:32:34No.1442913204+とりあえずパーンの竜騎士は入る |
| … | 1026/06/24(水)05:39:29No.1442913398+星を継ぐ者と幼年期の終わりで強制2枠取られるのがこまる |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |