二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2421人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782431227887.jpg-(382343 B)
382343 B26/06/26(金)08:47:07No.1443513527そうだねx2 12:37頃消えます[返信]
カペラで良いからこれして欲s
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)08:56:49No.1443515582そうだねx1
し…死んでる…
326/06/26(金)08:57:23No.1443515713そうだねx1
竿役はカズマ?
426/06/26(金)08:59:40No.1443516152+
>竿役はカズマ?
アルじゃないの?
526/06/26(金)08:59:51No.1443516189+
自分のパンツの中に射精してる…
626/06/26(金)09:05:11No.1443517168+
>自分のパンツの中に射精してる…
まさに無駄撃ち…
726/06/26(金)09:08:33No.1443517817そうだねx1
もろちんカペラでも良い
fu6891702.jpg
826/06/26(金)09:11:03No.1443518362そうだねx1
カペラ声とか喋り方好き
926/06/26(金)09:13:53No.1443519008+
全部こいつの変身ってことにすれば実質誰でもアナル舐めパイズリしてるくれるわけだな
1026/06/26(金)09:20:57No.1443520923+
カペラこんなに無いだろ
1126/06/26(金)09:21:35No.1443521066+
>もろちんカペラでも良い
>fu6891702.jpg
盛るな

画像ファイル名:1782425885560.mp4-(3071955 B)
3071955 B26/06/26(金)07:18:05No.1443498420+ 11:08頃消えます[返信]
DANBAIのGUNDAN
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)08:19:42No.1443507488+
中身はちゃんとしているな…!
1926/06/26(金)08:21:02No.1443507710そうだねx1
普通に欲しい
並べたい
2026/06/26(金)08:21:29No.1443507803+
中国の等身大ガンダムがこんなんだったような
2126/06/26(金)08:23:19No.1443508117+
音読助かる
2226/06/26(金)08:25:25No.1443508535+
3Dプリンタ用のデータがあった気がする
2326/06/26(金)08:26:02No.1443508651+
結構質感がちゃんとしてるな…
2426/06/26(金)08:38:25No.1443511456+
https://gundamit.com/danbai-1-60-pg-rz-87-2-gt-01-first-grade-3d-print-kit_p5301.html
2526/06/26(金)08:56:04No.1443515427+
これはこれで売れそう
2626/06/26(金)09:06:59No.1443517521+
このパッケージから本当にそのままのものお出ししてくることあるの!?
2726/06/26(金)09:21:35No.1443521065+
むしろ塗りとかのクオリティ高い

画像ファイル名:1782432401060.jpg-(64518 B)
64518 B26/06/26(金)09:06:41No.1443517466+ 12:56頃消えます[返信]
スライム聖女がメでバズりそうゾ!
https://x.com/slime_saint_yj/status/2070066570152616368?s=46
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)09:12:51No.1443518738+
サクサクサクサクサクサクサクサク
726/06/26(金)09:14:52No.1443519241そうだねx2
悪役令嬢っていうかさ…
826/06/26(金)09:15:12No.1443519322+
>人気出てアニメ化しろ!
水面下で進行してるんじゃないかなとは思ってる
926/06/26(金)09:16:46No.1443519883+
>複雑すぎるんだよ人間は…のシーンも入れておいて
つべのshortでな切り抜きで極悪な魔物扱いされるやつ
1026/06/26(金)09:16:55No.1443519933+
https://tonarinoyj.jp/episode/2550689798727940865
たまにはかっこいいジュリィ様を貼っておく
1126/06/26(金)09:17:14No.1443520009+
急に本日のニュース入りしててビックリしたゾ…
1226/06/26(金)09:18:14No.1443520338+
急に何があったゾ
1326/06/26(金)09:19:17No.1443520572そうだねx2
>悪役令嬢っていうかさ…
悪魔だよな
1426/06/26(金)09:20:32No.1443520839+
悪魔の口調が出てくるところすき
1526/06/26(金)09:21:34No.1443521062+
>複雑すぎるんだよ人間は…のシーンも入れておいて
スケルトンダブル感があって好き
もっとシリアスなコマが欲しい

画像ファイル名:1782431795234.jpg-(63920 B)
63920 B26/06/26(金)08:56:35No.1443515527+ 12:46頃消えます[返信]
嵐が来るらしいの
126/06/26(金)08:57:37No.1443515752+
ワルプルギスが廻ったか
226/06/26(金)09:03:35No.1443516878+
わごつの人生みたいなあめですたい
326/06/26(金)09:06:00No.1443517331+
日輪が恋しいの
426/06/26(金)09:06:57No.1443517519+
さーんにーいいっちりーんなの
526/06/26(金)09:08:50No.1443517851+
たわしなの…
626/06/26(金)09:09:29No.1443518017+
知らん人たちで思い出したけど旭サーっぽい人たちはなんなのなの?
726/06/26(金)09:15:14No.1443519327+
>知らん人たちで思い出したけど旭サーっぽい人たちはなんなのなの?
このマギレポ終盤の子たちかな
https://magireco.com/images/comic2/image/324.jpg
今だとみれふうプロトタイプ説もあるよね
826/06/26(金)09:18:05No.1443520284+
前日譚のクレメモ来たから後日談も来るにょ
926/06/26(金)09:21:34No.1443521057+
マギャデイはなにするの

画像ファイル名:1782428180221.png-(1071302 B)
1071302 B26/06/26(金)07:56:20No.1443503112+ 11:46頃消えます[返信]
無敵の男
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)09:16:49No.1443519900+
社会適合できないんだから刑務所に入れとくしかないだろう
5126/06/26(金)09:18:22No.1443520371+
嫁が前回の事でブチギレてて補償は私がしますって言ってたのにな…
もしかして嫁から絶縁叩きつけられた?
5226/06/26(金)09:18:54No.1443520497+
人間未満をシャバに出すな
5326/06/26(金)09:19:02No.1443520532+
本人だけは無敵と思い込んでるが
本人から見えないとこのステータスが確実に回復不能なダメージ負ってるだろ
親とか
5426/06/26(金)09:19:10No.1443520551+
こういう奴の隔離施設欲しいな
24時間ライブ中継すれば自己顕示欲も満たせるであろう
5526/06/26(金)09:19:51No.1443520681+
キチガイアピール普段からしてる「」も大概だろ
5626/06/26(金)09:20:37No.1443520853+
ゆたぼんがこうならなくて良かった
5726/06/26(金)09:20:45No.1443520887+
>キチガイアピール普段からしてる「」も大概だろ
何を言い出すかと思えばお前は自分自身を捕まっていないだけの犯罪者だと?
5826/06/26(金)09:21:06No.1443520950+
俺もこれやれば彼女ぐらい出来るかな
5926/06/26(金)09:21:34No.1443521059+
社会が人間に求める基準が高いから普通の仕事ができない凡人未満はこうやって稼ぐしかないんですよ

画像ファイル名:1782426906248.jpg-(76499 B)
76499 B26/06/26(金)07:35:06No.1443500359+ 11:25頃消えます[返信]
KABU職人の朝は早い
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8726/06/26(金)09:17:20No.1443520026+
アンソロピックとオプーナ上場したら終わりとはよく言われてるね
8826/06/26(金)09:17:34No.1443520116+
一回みんなでせーので利確しません?
8926/06/26(金)09:17:43No.1443520171+
そもそも上場できるのか…?
9026/06/26(金)09:18:56No.1443520503そうだねx2
ちょっとぐらついたくらいでチンパンジーが人の言葉喋るようになった!
9126/06/26(金)09:18:59No.1443520517そうだねx1
IDアリでも哀れな貧乏人は出てくるぞ
即座に看破されてて嘲笑の対象だった
fu6891722.png
9226/06/26(金)09:19:13No.1443520561+
>そもそも上場できるのか…?
同じジャンルとも言えないけどspacexが行けるならいけんじゃないの?
9326/06/26(金)09:20:19No.1443520778そうだねx3
投資の話題で暴れる奴なんて貧乏人か大損こいた奴しかいないからな
9426/06/26(金)09:20:38No.1443520858そうだねx1
>IDアリでも哀れな貧乏人は出てくるぞ
>即座に看破されてて嘲笑の対象だった
>fu6891722.png
IDあるとこうやってスクショ撮るような気色悪いのがNG出来るから必要なんだな
9526/06/26(金)09:21:09No.1443520968+
一昨日の値動きで50万減らすには2000〜3000万円くらい必要だからな…
9626/06/26(金)09:21:34No.1443521058+
投資のスレなんて煽り煽られるためにあるのに⋯

画像ファイル名:1782427786791.jpg-(181192 B)
181192 B26/06/26(金)07:49:46No.1443502206そうだねx1 11:39頃消えます[返信]
ワールドカップのたびに思い出す
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)09:17:03No.1443519979そうだねx1
ED曲が本当に最高
入り方含めて
2926/06/26(金)09:18:51No.1443520484+
>この時のサッカー代表早々に敗退して大して盛り上がってなかったのも酷い
縁起悪いからか今月のライダー図鑑にいない
こいつほど適役はいないだろうに
3026/06/26(金)09:18:55No.1443520498+
戦国はなんか思ったより弱い武神鎧武ぐらいしか話題にならない
3126/06/26(金)09:18:56No.1443520507+
二回差し込まれるコラボの両方今!?それ今やんなきゃ駄目!?みたいなタイミングが凄い
3226/06/26(金)09:19:06No.1443520538+
こいつの出番こんだけ?と言われたらまぁ少ないんだけどたまにあるキックするだけの映画限定形態の枠が別ライダーになっただけのようなもんだしまぁ…って思ったりはする
3326/06/26(金)09:19:29No.1443520613+
>二回差し込まれるコラボの両方今!?それ今やんなきゃ駄目!?みたいなタイミングが凄い
みんな疲れてるのか…
3426/06/26(金)09:20:03No.1443520723+
>戦国はなんか思ったより弱い武神鎧武ぐらいしか話題にならない
一緒にやったウィザード完結編が綺麗に終わりすぎてるのはあるけど先輩ライダーとして頼りになる面見せてくれてるのは好きだぜ
3526/06/26(金)09:20:07No.1443520739+
>戦国はなんか思ったより弱い武神鎧武ぐらいしか話題にならない
ルール無用のライダーバトルしてるはずなのに
なんで武神さんが悪い奴扱いされてるのかよくわからない
3626/06/26(金)09:20:09No.1443520742+
>こいつの出番こんだけ?と言われたらまぁ少ないんだけどたまにあるキックするだけの映画限定形態の枠が別ライダーになっただけのようなもんだしまぁ…って思ったりはする
雑魚狩りしてるだけとかならまだマシででてたっけ?ってレベルの劇場版限定フォームもあるしね
3726/06/26(金)09:21:31No.1443521045+
>二回差し込まれるコラボの両方今!?それ今やんなきゃ駄目!?みたいなタイミングが凄い
井上にプロット書いてもどうせ崩れるよって言われた虚淵もこんな崩され方するとはまあ思ってなかっただろうな…

画像ファイル名:1782430607951.jpg-(322159 B)
322159 B26/06/26(金)08:36:47No.1443511020+ 12:26頃消えます[返信]
嫁がこんな感じで俺もう40後半だから少し辛い
でも浮気されたら嫌だからSEX頑張ってる
嫁の性欲は30超えて強くなっていくばかり
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/26(金)09:01:00No.1443516383そうだねx5
>腕とか握らせたまま離すなよって伝えて責め続けると痣になるくらい握りしめて潮吹く
そういうのもっと聞かせてください!!病気の子供もいるんです!!
2426/06/26(金)09:03:13No.1443516817+
こうして人は前戯のねちっこいおっさんになっていくのか…
2526/06/26(金)09:04:45No.1443517092そうだねx3
>そういうのもっと聞かせてください!!病気の子供もいるんです!!
もっと病気の子供のそばにいてやれ
2626/06/26(金)09:06:38No.1443517456+
2児の母と不倫した事あるけど引くくらい性欲強かった
2726/06/26(金)09:07:17No.1443517574+
電マいいよね楽で…
雑にイかせるのが好きな性癖もある
2826/06/26(金)09:16:13No.1443519555+
>電マいいよね楽で…
>雑にイかせるのが好きな性癖もある
電マと手を合体させると強い
2926/06/26(金)09:17:42No.1443520161+
電マは有名だけど直あては流石にちょっと痛いらしいから
立鳥とか青タラみたいなやつが強いよ!
3026/06/26(金)09:19:54No.1443520692+
>こうして人は前戯のねちっこいおっさんになっていくのか…
最近気付いたけどうちの嫁はマゾかもしれない
前戯ねちねちねちねちやってると本気汁で手がぬちゃぬちゃになるから
うわ…すげえなこいつ…って思いながら無言で汁を嫁の身体になすりつけて拭いたら
明らかに興奮していた
俺はねちねち前戯おじさんになるの…?
3126/06/26(金)09:21:25No.1443521018+
>そういうのもっと聞かせてください!!病気の子供もいるんです!!
いやそれをする理由は手を変なタイミングで伸ばされたりすると周りのものに当たったりして危ないからだよ
タイミングわかりやすいから足だけは伸ばしていいって言ってるけど
3226/06/26(金)09:21:30No.1443521039+
お前には嫁を満足させるおじさんになるしか道はない

画像ファイル名:1782428838897.jpg-(299085 B)
299085 B26/06/26(金)08:07:18No.1443505251+ 11:57頃消えます[返信]
凄い覚悟
126/06/26(金)09:13:28No.1443518895+
ちわちわ
226/06/26(金)09:16:46No.1443519885+
九痴人じゃねえの
326/06/26(金)09:19:41No.1443520651+
アズールレーンに出ても違和感がない
426/06/26(金)09:21:28No.1443521034+
これじゃあアトリエシリーズがエロゲーだと誤解されちゃうじゃん

画像ファイル名:1782425750742.jpg-(204734 B)
204734 B26/06/26(金)07:15:50No.1443498187+ 11:05頃消えます[返信]
チャーシューあぶりたい
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/26(金)08:54:17No.1443515097+
にんにくクラッシャー洗うの死ぬほど面倒だったな…
4626/06/26(金)08:57:18No.1443515687+
わさび自分で擦れは結構あるんだけど硬いから時間かけないと量が擦れない
力込めて擦るとわさびが汚くなるし時間かけてやるしかなくて手間
4726/06/26(金)09:00:25No.1443516272+
すり鉢が出てきても
あんまり汚すのもなぁってなっちゃう
4826/06/26(金)09:00:57No.1443516370+
バーナーで炙る店は行ったことあるわ
次に行った時はそのサービス無くなってた
4926/06/26(金)09:00:57No.1443516373+
>チャーシュー炙りは余計なもんまで炙られそう
チャーシュー炙る網で僕のチンコあぶっちゃうよ!?
ぼ、ぼく…ぼき…ぼっきいいぃぃーーーん!!!
5026/06/26(金)09:01:20No.1443516437+
は?
5126/06/26(金)09:03:25No.1443516846+
じゃあ炙れよ
5226/06/26(金)09:04:05No.1443516967+
>バーナーで炙る店は行ったことあるわ
>次に行った時はそのサービス無くなってた
馬鹿がなんかやらかしたんだな…
5326/06/26(金)09:14:31No.1443519145+
>>チャーシュー炙りは余計なもんまで炙られそう
>チャーシュー炙る網で僕のチンコあぶっちゃうよ!?
>ぼ、ぼく…ぼき…ぼっきいいぃぃーーーん!!!
焼き殺せィ
5426/06/26(金)09:21:28No.1443521028+
パスタの店で自分でチーズすり下ろしてセットはあった

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-