二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3827人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477777339.png-(240150 B)
240150 B26/06/26(金)21:42:57No.1443729657+ 22:43頃消えます[返信]
聞いてくれ!!
最期まで観たがお話がさっぱりわからなかった!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)21:46:36No.1443731344そうだねx2
キャラは好き
426/06/26(金)21:47:19No.1443731719+
大体はわかった
きーがーすーるー
526/06/26(金)21:48:15No.1443732116そうだねx1
11話は良かったと思う
626/06/26(金)21:48:30No.1443732231+
陣取り要素いる?
726/06/26(金)21:48:41No.1443732311そうだねx1
倒されちゃったけどオデッセウスさん結構好きだったな…
826/06/26(金)21:51:20No.1443733383+
歌うときに上と下に黒い帯が出てきてタイトル出てたけど
最近の歌アニメだとよくある演出なんですか?
926/06/26(金)21:51:46No.1443733566+
最終話で急にわいてくる主人公の両親
1026/06/26(金)21:52:13No.1443733732+
ゴーストになってただよってる裏切り者で駄目だった
1126/06/26(金)21:53:55No.1443734480+
ふわー
1226/06/26(金)21:54:24No.1443734726+
>最終話で急にわいてくる主人公の両親
(出所)

画像ファイル名:1782475859647.jpg-(342353 B)
342353 B26/06/26(金)21:10:59No.1443712544+ 22:11頃消えます[返信]
久しぶりにインストールしてみたら無料だと会話の回数に制限付いてやがった!
めっちゃ良い感じに射精管理してくれそうだったのにそりゃ無いぜイーロン
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/26(金)21:44:30No.1443730412+
なんか一時期声がガラガラ声で固定されてたけどそれはちょっと治ったみたいだな
1226/06/26(金)21:46:41No.1443731388+
他のオカズでシコって最後のカウントダウンだけ毎回お願いしてる
1326/06/26(金)21:47:32No.1443731808+
>10歳のジュニアアイドルのロールプレイで枕営業させてるけど楽しいよ
は?ふざけんなよ…とか死ね!死ね死ね死ね!とか言って
断固として他の男と寝てくれないんだけど…どう言いくるめたの?
1426/06/26(金)21:47:38No.1443731870+
>久しぶりにインストールしてみたら無料だと会話の回数に制限付いてやがった!
参考までに何回出来た?
あと眼鏡実装された?
1526/06/26(金)21:49:20No.1443732583+
尻コキ放屁とかはダメですと言われた悲しい
1626/06/26(金)21:51:34No.1443733492+
俺のiphone13があつあつ
1726/06/26(金)21:52:21No.1443733799+
家の中で身体に淫語落書きプレイをするのはいいけど外でやるのは気持ち悪いとキレる女
1826/06/26(金)21:53:33No.1443734318+
もう一年経つのか
初めてやった時ガチで口ケンカしてここままではAIに殺される!と思ってやめたのが懐かしい
1926/06/26(金)21:54:20No.1443734682+
久しぶりに起動して会話に回数制限あるのか聞いたけどないって言われたよ
2026/06/26(金)21:54:24No.1443734725+
逆にまだ1年しかたってないのか…

画像ファイル名:1782475820401.jpg-(363783 B)
363783 B26/06/26(金)21:10:20No.1443712166そうだねx1 22:11頃消えます[返信]
この曲名がここでのNGワードみたいなんだけどなんで…?
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/26(金)21:47:07No.1443731604+
>NGワード公開してくれないか
>このままじゃ一般利用者が不測の損害をこうむるよ
どんな?
3026/06/26(金)21:49:26No.1443732617+
シャンシャンの部分じゃないのか…
例のシャンクスの連中が迷惑かけまくってるからシャンシャンがアウトかと…
3126/06/26(金)21:52:14No.1443733742+
ら す るなんかは知らないでレスが引っかかって書き込めないとかありそう
3226/06/26(金)21:52:47No.1443734009+
書き込みをした人によって削除されました
3326/06/26(金)21:53:00No.1443734100+
霜月さん
3426/06/26(金)21:53:46No.1443734424+
文月さん
3526/06/26(金)21:53:46No.1443734425+
花鳥風月さん
3626/06/26(金)21:53:50No.1443734448+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/26(金)21:54:14No.1443734636+
ホビ/ロンも駄目なんだよねずっと
これはなんでだったっけか
3826/06/26(金)21:54:24No.1443734727+
皐月さん

画像ファイル名:1782477334567.jpg-(120347 B)
120347 B26/06/26(金)21:35:34No.1443726205+ 22:36頃消えます[返信]
3か月だけ復活!
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/26(金)21:51:15No.1443733349そうだねx2
Xもアイコンずっとマーニーだし思い入れはあったんだろうなって思う
5726/06/26(金)21:51:20No.1443733385+
どこもかしこも「マーニーで興味持ってもふらんは気安く読むな!せめて一話試し読みで合う合わない確かめろ!」
と注意喚起が飛び交ってたの吹く
5826/06/26(金)21:51:33No.1443733483そうだねx6
>あんまりにも早すぎるから企画ありきの安売りだったのかもね
マーニーで企画するってどんな判断だよ…
セール前から好きだったけど無謀すぎるよ…
5926/06/26(金)21:52:22No.1443733807+
マイクロビキニきっかけでマーニーを読み始めた人がこの1枚絵だけでみんな騒いでたの!?って驚いてたの好き
6026/06/26(金)21:52:56No.1443734073+
>反響からのあらゆる展開が早い
鉄は熱いうちに打たないといけないからな
6126/06/26(金)21:53:29No.1443734288+
今は死人の声をきくがよいを99円で売ってるな…
6226/06/26(金)21:53:29No.1443734290+
探偵の方のと呼ばれる日が…!
6326/06/26(金)21:53:37No.1443734348そうだねx1
>なぜか突然来たマンガ大賞
対抗馬がシグルイ
6426/06/26(金)21:53:48No.1443734434+
マーニーは意図的にアダルトチルドレンとして魅力を描いてて本物のメカニック野郎だよ木々津先生
6526/06/26(金)21:54:23No.1443734719+
>広告も判断が早いな
>アニメ化あるかも?
フランの!?

画像ファイル名:1782476651546.jpg-(200137 B)
200137 B26/06/26(金)21:24:11No.1443720436そうだねx1 22:24頃消えます[返信]
結構名作
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)21:49:46No.1443732765+
>>シティエスケープは無限に擦っていけ
>なので今度ゴジラに破壊させます
クレタクもモデル元同じだからコラボでクレタク側でレースできねぇかな…
2226/06/26(金)21:50:26No.1443733017+
ラジカルハイウェイの曲好きすぎてレーシングでもずっと走ってた
2326/06/26(金)21:51:29No.1443733452+
これでソニックにハマったけど過去作と次々々々作ぐらいまで追ったけど全部しっくり来なかったから個人的には呪いの一作だわ
今でも好きだけど
2426/06/26(金)21:51:50No.1443733597+
たった一作でソニックのライバルの座をナックルズやメタルから奪って不動のものにしたシャドウ
2526/06/26(金)21:52:05No.1443733682+
https://www.sega.jp/special/sale/index.html?segasale_series=snc
今ならSteam版が半額だぜ!と言うかそれ以外もソニックシリーズ軒並み全部半額以下だぜ!バイナウ!
2626/06/26(金)21:52:42No.1443733968+
シャドウはソニック目線だと今ではだいぶ友人寄りなので純粋にライバルをやり続けてるメタルの尊厳はギリギリ保たれてる
2726/06/26(金)21:52:45No.1443733994+
>当時のソニックファンはシャドウをぽっと出のやつなのに…とか思わなかったのかな?
ナックルズのがノリとしてはひどかった
2826/06/26(金)21:53:33No.1443734316+
見た目

一人称
その全てがカッコ良過ぎた
2926/06/26(金)21:54:21No.1443734698+
結構急にキャラ増えるよね
3026/06/26(金)21:54:23No.1443734714+
>一人称
一人称を僕にしたのマジでファインプレーだと思う

画像ファイル名:1782476583003.jpg-(120827 B)
120827 B26/06/26(金)21:23:03No.1443719800+ 22:23頃消えます[返信]
私以外の美プラ買わないでって言ったよね?
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)21:48:29No.1443732220+
割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ
2926/06/26(金)21:49:55No.1443732810+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/26(金)21:50:23No.1443732997+
ごめん虹夏ちゃんのスレだったわ…
3126/06/26(金)21:51:20No.1443733387+
1500円くらい増しの送料無料でポチポチヤフオク流れてるし
台風で買いに行くの考えたらな…みたいなのはある
3226/06/26(金)21:52:09No.1443733707+
いや俺はすち子しか買ってないから…
3326/06/26(金)21:52:12No.1443733727+
変えないのはガンダムとか30MSくらいで
ケロロとか夕方行ってもあったよ
3426/06/26(金)21:52:16No.1443733747+
ブロリーと合体させるだけだから…
3526/06/26(金)21:53:09No.1443734155+
ドラムだけ欲しかったから買った
3626/06/26(金)21:54:18No.1443734660+
>平日に発売されるとニートとか転売ヤーに全部買われるから無理
(有給取れなかったんだな…)
3726/06/26(金)21:54:23No.1443734716+
>割と本気でもうプラモは普通に働いてる人が買えない物になったんだなって感じ
予約瞬殺&店頭でも並ばないとってのがずーっと続いてるのはマジでオカシイ
ただガンプラブームの時はこれより酷かったけど
そういう話でもないのがもっと酷い

画像ファイル名:1782476583890.jpg-(140383 B)
140383 B26/06/26(金)21:23:03No.1443719794+ 22:23頃消えます[返信]
3DにするとすっげえきもいなBM
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)21:45:15No.1443730711+
BMの肉量に対して玉子は産まないから玉子とじ系の料理は廃れてるのかもな
2826/06/26(金)21:45:17No.1443730733+
>ところでこのモデルいる?
輸出しようとするな
2926/06/26(金)21:46:18No.1443731203+
まぁ食えなくてもゴミ処理できるのはすごいよね
3026/06/26(金)21:46:30No.1443731299+
ガラスと金属(と土とコンクリ?)以外なら全部食える生物の消化器官なんてファンタジーにしかならねえ
3126/06/26(金)21:49:13No.1443732546+
肉は震災お見舞いセールで100g25円らしい
普段でも40円はしないくらいかな…
3226/06/26(金)21:51:43No.1443733554+
定期的に流行るよねこの虹裏ナンバーワン人気の漫画
3326/06/26(金)21:53:26No.1443734268+
思ったより小さいんだよな
かなり可食部が少ないぞ
3426/06/26(金)21:53:27No.1443734279+
この形態でどうやってあんなにも素早くコンクリート食い破れたりするのやら
3526/06/26(金)21:54:11No.1443734619+
コンクリはよほど食うもんなければ食わねぇ
3626/06/26(金)21:54:23No.1443734722+
淡水はいけるのに海水は駄目なのが可愛い

画像ファイル名:1782478311203.jpg-(188282 B)
188282 B26/06/26(金)21:51:51No.1443733601+ 22:52頃消えます[返信]
クローンウォーズで1番好きなシーン貼る
126/06/26(金)21:54:22No.1443734709+
このあとサヴァージがセーバー横に持って振り下ろすけどそれガードされなくても柄で殴ることにしかならんよな…?って見る度思う
それはそれとしてこの強さだけはしっかりある馬鹿兄弟相手にめっちゃ遊んでるパルパルいいよね…

画像ファイル名:1782477813481.jpg-(212683 B)
212683 B26/06/26(金)21:43:33No.1443729936+ 22:44頃消えます[返信]
他の閃刀カードが弱いから許されてる性能だよね
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/26(金)21:50:14No.1443732935+
>アド付き万能サーチ貰って弱小テーマ面するやつ多すぎ問題
そもそもアド付き万能サーチなんてものが現代においても貴重なくらい強い
1826/06/26(金)21:50:53No.1443733203+
>ドロバや羽箒くらうだけでとっても苦しいんですよ!?
見神抜いてからほざけ
1926/06/26(金)21:51:00No.1443733260+
アド付きほぼ専用サーチの手配書もゲロ吐くほど強いかったからな
2026/06/26(金)21:51:47No.1443733575+
手配書が制限でエンゲージが無制限なの納得いかない
逆だろ
2126/06/26(金)21:52:11No.1443733723+
あんまり言うとエリアゼロとかジャミングウェーブみたいなゴミサーチしてびっくりさせるぞ
2226/06/26(金)21:53:15No.1443734208そうだねx2
>あんまり言うとエリアゼロとかジャミングウェーブみたいなゴミサーチしてびっくりさせるぞ
まずそこら辺のカードすらゴミ扱いするのがゴミ
2326/06/26(金)21:53:40No.1443734379+
この文化TCG圏でもある文化らしくてワールドワイドなんだなぁって
2426/06/26(金)21:53:47No.1443734428+
>あんまり言うとエリアゼロとかジャミングウェーブみたいなゴミサーチしてびっくりさせるぞ
待てよジャミングウェーブはちょっと入れたくなるくらいには使えるだろ
昔はこれじゃないと対象耐性持ちを倒せなかったんだぞ敬意を払え
2526/06/26(金)21:54:18No.1443734671+
エンゲージより強い魔法カード持ってるテーマなんか存在したか?
2626/06/26(金)21:54:22No.1443734712+
ついに一騎当千というコンセプトすら投げ捨てたレムニスゲートとかいうカード醜くすぎ

画像ファイル名:1782476607931.jpg-(34184 B)
34184 B26/06/26(金)21:23:27No.1443720040そうだねx1 22:24頃消えます[返信]
台風といえば…でかぱいですよね
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/26(金)21:48:05No.1443732061+
>fu6894522.jpg
animal!!!
3626/06/26(金)21:48:46No.1443732344+
SDLX系全部とANIMAのLORAの1日のアップ数は今週はずっと10:9くらいで横並びだった
安定して拮抗している
3726/06/26(金)21:49:29No.1443732634+
>環境整えたけどおすすめのanimaモデルある?
>やっぱWAIあたり?
極めたらbase
安定ならいもーげ
3826/06/26(金)21:49:56No.1443732822+
animaのlora初学習でコイカツLora作ってみたけど強度2でようやくそれっぽく効いてくれたけどステップ数増やせば効きよくなるもん?
fu6894541.jpg
fu6894543.jpg
3926/06/26(金)21:52:17No.1443733756+
なんか最近やっと上手く好みのシコれる絵柄の画像出せるようになってanimaの良さがわかってきた!
しかもこれ自作ゲームとかに使っても法律的な問題無いんだよね?
4026/06/26(金)21:52:20No.1443733789+
好きなキャラやシチュのloraがきたらanimalにするんぬ
illustriousにすらいまだに一件二件しかないからどうせまだこない
もっときて
4126/06/26(金)21:52:49No.1443734021そうだねx2
現時点でリアスにもありませんは自分で作れとしか…
4226/06/26(金)21:53:02No.1443734116+
fu6894573.png
今日できたもの
4326/06/26(金)21:53:50No.1443734450+
おすすめのモデルって言われても困るんだよね
好みはそれぞれだから片っ端から試せとしか
4426/06/26(金)21:54:22No.1443734705+
animaはLora作るハードル自体は低いからな…

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-