二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2295人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782195893011.jpg-(237020 B)
237020 B26/06/23(火)15:24:53No.1442716850+ 18:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/23(火)15:31:40No.1442718290+
いい加減にしろ高木ぃ!
5426/06/23(火)15:31:40No.1442718291+
殺しに来て言うこっちゃないよ!
5526/06/23(火)15:31:44No.1442718298+
CV高木らしくなってきた
5626/06/23(火)15:31:44No.1442718299+
アスナ…?
5726/06/23(火)15:31:48No.1442718311+
お前忠犬ミサイルだったのか…
5826/06/23(火)15:31:48No.1442718313+
経済の見通しが暗い…
5926/06/23(火)15:31:51No.1442718323+
おやっさんの株超落ちてますよ!
6026/06/23(火)15:31:54No.1442718332+
日経平均株価終値 チンピラ乱入により2500円以上の下落
6126/06/23(火)15:31:55No.1442718334+
>おやっさんもう完治したの
ヤクザだから牛丼食えば治る
6226/06/23(火)15:31:56No.1442718335+
損害賠償は株価につけとくからなダニー!

画像ファイル名:1782193907414.jpg-(125774 B)
125774 B26/06/23(火)14:51:47No.1442710118そうだねx3 17:29頃消えます[返信]
💮許さない…許さないぞ森亜るるか…!
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/23(火)15:27:06No.1442717334+
>fu6879399.png
実際出そう
需要ありそう
4426/06/23(火)15:27:28No.1442717402そうだねx2
誰が新しいカーテン代だすの
4526/06/23(火)15:27:46No.1442717469+
キュアアンサーから殺気が漏れてることに気がついてしまうアルカナシャドウ
4626/06/23(火)15:28:57No.1442717740+
imgとカーテンがカスのシナジーが強すぎる
4726/06/23(火)15:29:01No.1442717759+
>これを思い出してしまう
>fu6879428.jpg
センスはカスだけど何でもいいよって言った親も悪い…
4826/06/23(火)15:29:37No.1442717902+
実際女子中学生がインテリア貶されて必要以上に落ち込むのはリアルというか
普段のプリキュアJCが年頃の割にメンタル安定し過ぎているというか
4926/06/23(火)15:30:44No.1442718118そうだねx1
>カス過ぎる…
fu6879452.jpg
5026/06/23(火)15:30:49No.1442718130+
俺も部屋のカーテン気になってきたわ
5126/06/23(火)15:30:50No.1442718133+
💙深呼吸して…心に浮かぶ色を教えて?
💮紫色…カーテンの薄い紫…
💙そう…薄い紫のカーテン……カーテン?
5226/06/23(火)15:31:54No.1442718331+
こんな憎しみに溢れたプリキュアはじめてみた

画像ファイル名:1782196286611.mp4-(1924792 B)
1924792 B26/06/23(火)15:31:26No.1442718236+ 18:08頃消えます[返信]
気怠い午後は…✨️
126/06/23(火)15:31:53No.1442718329+
デン!

画像ファイル名:1782194497445.png-(531729 B)
531729 B26/06/23(火)15:01:37No.1442712082そうだねx1 17:38頃消えます[返信]
未来の力を得たパイ有とタケルちゃんが来たんだよー!
はむしにちんちんいれたいんだよ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)15:24:43No.1442716826+
10連でいきなり確定演出だったけどパイ無PUでタケルちゃんが出たんだよ
次の10連でパイ無も出たんだよ
2126/06/23(火)15:25:43No.1442717038そうだねx1
>10連でいきなり確定演出だったけどパイ無PUでタケルちゃんが出たんだよ
>次の10連でパイ無も出たんだよ
はーだよ!
2226/06/23(火)15:27:00No.1442717317+
襲来スキップはありがたいんだよ
2326/06/23(火)15:27:16No.1442717365そうだねx1
タケルちゃんのエロは69からのパイズリごっくん♡
背面騎乗位見返り胸見せ好き好き赤ちゃん欲しい♡からの中出しなんだよ
2426/06/23(火)15:27:24No.1442717387+
未来の力つまりミライの力だよ
2526/06/23(火)15:28:03No.1442717541+
>No.1442717365
パイフェラだったけど咥えじゃなくてなめなめだったね
2626/06/23(火)15:28:52No.1442717722+
メイン追加分見始めたけどヤトちゃんが覚醒しててちょっと驚いたんだよ
時系列の把握ができてないんだよ
2726/06/23(火)15:29:09No.1442717784+
>背面騎乗位見返り胸見せ好き好き赤ちゃん欲しい♡からの中出しなんだよ
パイ無も赤ちゃん欲しがりだったんだよ
花嫁から4キャラ連続でベビーブームなんだよ
2826/06/23(火)15:30:58No.1442718150+
塔の石をどこで使うかが問題なんだよ
…できれば1週間早く来て欲しかっただよ
2926/06/23(火)15:31:52No.1442718328+
侵略しに来たっスっスっスっスっス

画像ファイル名:1782188039267.png-(694568 B)
694568 B26/06/23(火)13:13:59No.1442692298そうだねx1 15:51頃消えます[返信]
大きな声では言えないけどエッチな意味抜きでもアコが好き
126/06/23(火)13:15:11No.1442692524+
本人には言わないけどアコかわいいよね
226/06/23(火)13:16:08No.1442692685+
イケメン先生にころっと落ちるのが似合いすぎる
326/06/23(火)13:16:30No.1442692751+
キヴォトス全土に響き渡るくらいの声で言え
426/06/23(火)13:17:05No.1442692845+
これだけ描いてヘイロー一切なしは突き抜けてるな
526/06/23(火)13:19:23No.1442693272+
😡⭕️
🙂?
626/06/23(火)13:19:45No.1442693344+
>本人には言わないけどアコかわいいよね
言え
726/06/23(火)14:34:03No.1442706939+
>本人には言わないけどアコかわいいよね
言うとあれだしな
826/06/23(火)15:06:14No.1442713016+
アコ好きだよ
で?それで?だったらなんなんですかぁ?
926/06/23(火)15:15:40No.1442714994+
首輪渡すのはもう常軌を逸しとるよ…
1026/06/23(火)15:31:52No.1442718326+
エッチが済んだら普通にイチャイチャしたい

画像ファイル名:1782196177208.jpg-(30868 B)
30868 B26/06/23(火)15:29:37No.1442717904+ 18:06頃消えます[返信]
久々にこれについて語りたい
126/06/23(火)15:30:06No.1442718002+
語れるほどやった事のあるやついないだろ…
226/06/23(火)15:31:33No.1442718267+
オーバーウォッチ2が無料で遊べる世界線でこれを4480円で出したのすごいよな
326/06/23(火)15:31:46No.1442718307+
モブなら許せ…る…うーん…
426/06/23(火)15:31:51No.1442718322+
おそらくストリートファイトを嗜んでいる

画像ファイル名:1782192713773.png-(184262 B)
184262 B26/06/23(火)14:31:53No.1442706564+ 17:09頃消えます[返信]
キオクシアに人生賭けてた人たちが次々レミングス
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/23(火)15:22:19No.1442716312+
>木さん、キオクシアに木生賭けてた・・・
キッショ…いやなんでのない…
7326/06/23(火)15:25:18No.1442716947+
感覚が麻痺しとるだけで
売買高TOP10に入ってる銘柄が14%振れたらダイブするやつおるだろ…
7426/06/23(火)15:25:29No.1442716988+
レバ10倍で取引してた人は今までどんなに稼いでいても0円です
今までの含み益とかないです
なぜなら今の株の総額から10%×10倍引かれるからです
ロスカットは設定してるだろうけど
7526/06/23(火)15:27:44No.1442717460+
>ロスカットは設定してるだろうけど
じゃあ自動ロスカットでパーになった可能性ある?
7626/06/23(火)15:28:08No.1442717562+
つーかホールドしとけば配当とかも入ってくるよね?
もったいなくない?
FXとかでもないし借金して株買ってるならともかく
7726/06/23(火)15:29:50No.1442717948+
>借金して株買ってるならともかく
7826/06/23(火)15:30:23No.1442718053+
>レバ10倍で取引してた人は今までどんなに稼いでいても0円です
>今までの含み益とかないです
>なぜなら今の株の総額から10%×10倍引かれるからです
>ロスカットは設定してるだろうけど
レバこわ〜…
7926/06/23(火)15:31:01No.1442718165+
レバレッジや信用って言い方がわかりにくいよなと思う
借金買いとか借金売りが実態だよな
8026/06/23(火)15:31:10No.1442718201+
>つーかホールドしとけば配当とかも入ってくるよね?
>もったいなくない?
そうだね
>FXとかでもないし借金して株買ってるならともかく
そうだね…
8126/06/23(火)15:31:51No.1442718325+
FXじゃないのに借金して株を買うという発想なかったわ
暴騰してるからすぐ買ってもうけが出たら離隔して借金返せばOKみたいな思考か

画像ファイル名:1782190577504.jpg-(189058 B)
189058 B26/06/23(火)13:56:17No.1442700313+ 16:33頃消えます[返信]
アニメ続きやるからショート動画でこれまでを見返してたんだが
アイシャたんがまだ見ぬ兄(見てる)を変態と罵る話でお前の方が変態だろって素で突っ込み入れたくなった
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)14:31:48No.1442706552+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/23(火)14:32:14No.1442706618+
>ルーデウスがエリスと二人旅してサラやギルと再会する話
原作23巻
一触即発のエリスとギルが見れるし大オチではなろう版本編で省かれた本当に大切な事をやるから絶対読むべき
fu6879292.webp
fu6879293.jpg
>大幅加筆で滅茶苦茶面白く美しい話になった蛇足3巻
なろう版の蛇足から規約違反で消された内容も稚拙だったと大幅加筆で全く印象変わる話に仕上がってるから必ず読もう
fu6879296.jpg
あと書籍になってないけどパウロ外伝これ一番大事
理不尽な孫の手が詳細に設定してるシナリオをライターに渡してパウロ幼少期〜無職転生1話直前までを書いた外伝
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14303246869

パウロ外伝→エリスとの二人旅→蛇足3巻って順番に読むと遠い昔に亡くなったパウロやフィリップと孫のアルスの近似点が見えてきてめちゃくちゃ染みるよ
無職転生は人の愛が深い
926/06/23(火)14:34:24No.1442707008+
>アニメの続きってどこからだっけ…?
>ナナホシうんこ編?
ルーシー新生児だからメインストーリーはペルギウスうんこ日記かな
コミカライズも今この辺ではアニメでは恐らく省かれるノルンちゃんファンクラブを丁寧にやってた
1026/06/23(火)14:39:10No.1442707836+
書籍の蛇足アイシャ編は決してアイシャがアルスを洗脳教育したわけじゃないのが分かるし
そもそもアルスの状況からして衝撃の展開のオンパレードだから内容知らんならネタバレくらう前に読まんと絶対後悔するぞ
1126/06/23(火)14:39:44No.1442707934+
>インモラルしろ
>インモラルするな
やっぱりリーリャが悪いよなぁ…
1226/06/23(火)15:24:18No.1442716737+
アイシャはこの頃だけアイシャたんな感じする
ノルンは小さい頃がノルンで学校通いだしてからがノルンたん
1326/06/23(火)15:28:01No.1442717532+
スレ画の頃の妹二人はマジ可愛かった…二人とも無理矢理チンポブチ込んで泣かせたかった
もう育たないでお願いだから…
1426/06/23(火)15:29:21No.1442717833+
俺がルーデウスなら迷うことなくアイシャに手を出してるし立場に物を言わせてノルンも犯してる
1526/06/23(火)15:31:30No.1442718255+
>スレ画の頃の妹二人はマジ可愛かった…二人とも無理矢理チンポブチ込んで泣かせたかった
>もう育たないでお願いだから…
ノトス血統の利点を理解してなさすぎだろ
デカパイに育てた方が断然正解
1626/06/23(火)15:31:51No.1442718324+
前回のアニメってどこまでやったっけか
ロキシー嫁にして終わりだっけ?

画像ファイル名:1782196310697.png-(415946 B)
415946 B26/06/23(火)15:31:50No.1442718319+ 18:09頃消えます[返信]
作業中にラジオ流してる職場にヘルプで来たんだけど日中のラジオ番組のまさはるトーク度合いすごくてなんだこれ…聞いてて嫌になる…デスクに帰りたい…
普段聞かないからわかんねえけどラジオってこんなもんなの…?しかも曲とか全然流れねえし流れてもチョイスが古い!!

画像ファイル名:1782187193144.jpg-(104666 B)
104666 B26/06/23(火)12:59:53No.1442689523+ 15:37頃消えます[返信]
レゼ篇で終わりでいいんじゃないかと思ってたけど
まだ楽しめそうじゃないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)14:54:34No.1442710698+
>刺客篇までやったらその後どこで区切るんだろうな
>銃の悪魔だけで区切っちゃうとちょっと盛り上がらないんだよね…
普通にそこからは一部ラストまでだろ
2926/06/23(火)15:04:47No.1442712705+
銃の悪魔映画でやってほしい
3026/06/23(火)15:08:13No.1442713430そうだねx1
2部はどう考えてもジャンプ編集から言われて作ったでしょ
3126/06/23(火)15:09:31No.1442713726そうだねx2
>2部はどう考えてもジャンプ編集から言われて作ったでしょ
ジャンプ編集にそんなに強い権限あるならなんで鬼滅の作者には2部作らせなかったの
3226/06/23(火)15:12:32No.1442714366+
2部もやってアニメ勢にもあの体験をして欲しいけど流石に企画すら立ててないだろうし無理か
3326/06/23(火)15:20:15No.1442715919+
一部単体として見ようとしてもポチ太が映ったらうわぁ……てなるようになるのは予想外だった
3426/06/23(火)15:25:36No.1442717023+
>2部もやってアニメ勢にもあの体験をして欲しいけど流石に企画すら立ててないだろうし無理か
誰一人幸せにならないからやらなくていい
3526/06/23(火)15:26:55No.1442717303+
尺的に刺客篇といいつつ銃の悪魔まではやるんじゃないか
3626/06/23(火)15:27:56No.1442717510+
>1部最後でエンジン掛けてkick backが流れる所まではやってくれ
2部は絶対アニメ化しないでほしい…
中盤からの盛り下がりホントきつかった
3726/06/23(火)15:31:50No.1442718320+
ただ光ん力以降はひたすら吐く展開が続く
正直アニメで俺は雪合戦を見たら辛すぎて泣いてしまいそうだ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-