アニメ見たけど武蔵編結構面白かったレス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
烈さんも復活させませんか?
| … | 6226/06/25(木)15:44:33No.1443309541+烈さんは異世界で反省して改善するようになったから |
| … | 6326/06/25(木)15:44:45No.1443309584+そういう時代ではないと学んだ後に頭おかしいやつらが斬殺を要求してくる |
| … | 6426/06/25(木)15:46:33No.1443309944+殺し合いを望むなら付き合ってやるし |
| … | 6526/06/25(木)15:47:16No.1443310076+ガーゴイル襲来編を描いて異世界を本編にしろ |
| … | 6626/06/25(木)15:47:25No.1443310109+観客のチクリを防止できるような仕組みが無かったのもいかんかったな |
| … | 6726/06/25(木)15:48:18No.1443310285+この人合戦だと薙刀がメインウェポンで実際に伝承としてそれっぽいのが飾られてると聞いて驚いた |
| … | 6826/06/25(木)15:48:39No.1443310364+退屈を理由に喧嘩売ってきた花山を気絶で済ませたり蹴速の金玉潰さず寸止めしたり |
| … | 6926/06/25(木)15:48:45No.1443310379+このクセ強めの武蔵の見た目は |
| … | 7026/06/25(木)15:49:26No.1443310530+>殺し合いを望むなら付き合ってやるし |
| … | 7126/06/25(木)15:49:56No.1443310612+割と現代でおっかなびっくりの武蔵は愛嬌あるんだよね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7526/06/25(木)15:37:07No.1443308035+それこそ水キサがいないと回らないレベルの超絶コストバカ食いとか… |
| … | 7626/06/25(木)15:38:01No.1443308222そうだねx5今後出番ありそうって言われて無かった生徒は数知れずなのでなんとも言えない |
| … | 7726/06/25(木)15:38:35No.1443308323+コスト絡みだとなんか強い偏見はある |
| … | 7826/06/25(木)15:39:41No.1443308539+>あくまでエミュなんだよなただ着替えて園児っぽい挙動してるだけの高校3年 |
| … | 7926/06/25(木)15:42:01No.1443309024そうだねx3>今後出番なさそうって言われてあった生徒は数知れずなのでなんとも言えない |
| … | 8026/06/25(木)15:45:50No.1443309790そうだねx2権田原組長とかドンキホーテと同じ類いのトップ |
| … | 8126/06/25(木)15:46:01No.1443309821そうだねx1役に没頭しているとかでもなく冷静に園児になってるからもっと怖い |
| … | 8226/06/25(木)15:46:30No.1443309929そうだねx1つまり何も分からない! |
| … | 8326/06/25(木)15:47:22No.1443310097そうだねx3>役に没頭しているとかでもなく冷静に園児になってるからもっと怖い |
| … | 8426/06/25(木)15:49:56No.1443310613+スン |
寿司に合う飲み物ってなんだと思う?レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/25(木)15:24:31No.1443305606+寿司飯が甘いからさっぱりしたものが合いそうと思ってます |
| … | 4126/06/25(木)15:24:48No.1443305669+コーラは魚の脂と臭み流せるから割と優秀 |
| … | 4226/06/25(木)15:28:38No.1443306362+人に食い方強要しなけりゃ好きなもの飲めばいいと思う |
| … | 4326/06/25(木)15:30:05No.1443306653+天ぷら系の寿司とコーラ好き |
| … | 4426/06/25(木)15:30:59No.1443306826+>コーラは魚の脂と臭み流せるから割と優秀 |
| … | 4526/06/25(木)15:31:29No.1443306911+水 |
| … | 4626/06/25(木)15:39:04No.1443308420+>ハイボールは何にでも合うのだ |
| … | 4726/06/25(木)15:45:45No.1443309779+緑茶 |
| … | 4826/06/25(木)15:45:48No.1443309786+なんであんなに合うんだろうねコーラ |
| … | 4926/06/25(木)15:49:54No.1443310608+料理と飲物の合わせ方の基本として次の3つがある |
切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味
| … | 126/06/25(木)15:47:33No.1443310135そうだねx1>切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ |
| … | 226/06/25(木)15:48:55No.1443310410そうだねx1>切れ味になっても該当技ほとんど無くない? |
| … | 326/06/25(木)15:49:20No.1443310510そうだねx1かたいツメ |
| … | 426/06/25(木)15:49:53No.1443310605そうだねx1>かたいツメ |
温暖化解決か
| … | 126/06/25(木)15:47:20No.1443310091+大気綺麗になりすぎて日射量増えてるからな |
| … | 226/06/25(木)15:48:20No.1443310288+人類がこの星から消え去れば一挙解決だ |
| … | 326/06/25(木)15:48:58No.1443310421+グスコーブドリの伝記!? |
| … | 426/06/25(木)15:49:53No.1443310606+加減間違えたらアクシズ落とした後みたいにならない? |
クソダンジョン貼るレス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5326/06/25(木)15:29:29No.1443306553そうだねx3>ファミコンのふしぎなおどりって最大MPの1/4減らされるからね |
| … | 5426/06/25(木)15:35:44No.1443307752そうだねx1昔というか2のガバ設定の頃が全てにおいて殺しに来てただけでちょろっと減るぐらいでいいよ… |
| … | 5526/06/25(木)15:38:52No.1443308378+わざと落ちないと取れない稲妻の剣はマジふざけんなよ… |
| … | 5626/06/25(木)15:45:39No.1443309760そうだねx2いやそもそもDQ2の塔って一回落ちないと目的にたどり着かないみたいの多くなかった? |
| … | 5726/06/25(木)15:46:41No.1443309974+不思議な踊りを軽減する装備の一つでもあればなあ |
| … | 5826/06/25(木)15:47:45No.1443310177そうだねx1バブルスライムがどくけしそう落とすノリで |
| … | 5926/06/25(木)15:47:45No.1443310178+シリーズにMP吸収ガードの概念の登場が遅すぎるし使い所もねえ |
| … | 6026/06/25(木)15:48:31No.1443310331そうだねx1>わざと落ちないと取れない稲妻の剣はマジふざけんなよ… |
| … | 6126/06/25(木)15:49:19No.1443310503+>普通にクリア出来るゲームだぞこれ |
| … | 6226/06/25(木)15:49:52No.1443310601そうだねx1>いやそもそもDQ2の塔って一回落ちないと目的にたどり着かないみたいの多くなかった? |
事前登録が始まっ「」一〜!
認証用ゲッコーモンと同じ画像
fu6888124.jpeg
fu6888124.jpeg
| … | 126/06/25(木)15:36:51No.1443307987+スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人 |
| … | 226/06/25(木)15:37:58No.1443308209+https://x.com/digimon_up_jp/status/2050098452730957875 |
| … | 326/06/25(木)15:39:03No.1443308417+毎週!? |
| … | 426/06/25(木)15:41:16No.1443308881+>…デジモンハリケーンは!? |
| … | 526/06/25(木)15:41:49No.1443308981+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/25(木)15:43:47No.1443309381+>…フロンティアは!? |
| … | 726/06/25(木)15:46:13No.1443309864+>>…セイバーズは!? |
| … | 826/06/25(木)15:48:29No.1443310322+>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)15:49:51No.1443310595+この順序だと最初は無印映画の方がよくない? |
いつまでコラボ気分っすかレス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7326/06/25(木)15:39:01No.1443308407+>あんこ砂って元から強くなかったっす…? |
| … | 7426/06/25(木)15:40:31No.1443308711+無限に溜め撃ちできるやつはマルチじゃないとあんまり強くないっす |
| … | 7526/06/25(木)15:40:33No.1443308715+エマさんのおかげで全ての砂が微妙に思えるありさまっす |
| … | 7626/06/25(木)15:44:14No.1443309477+エマ博士はスナイパーにゾーン突入付いてるのがやたら強いな気がするっす |
| … | 7726/06/25(木)15:46:06No.1443309840+派生アディ砂も優秀っすよ |
| … | 7826/06/25(木)15:46:46No.1443309981+EN砂で連射は強すぎるっす |
| … | 7926/06/25(木)15:47:41No.1443310166+あれ何かあんこちゃんもあしたばちゃんもそこまで不満無かった部位に派生来てるっすね… |
| … | 8026/06/25(木)15:48:59No.1443310426+>無限に溜め撃ちできるやつはマルチじゃないとあんまり強くないっす |
| … | 8126/06/25(木)15:49:47No.1443310586+>エマさんのおかげで全ての砂が微妙に思えるありさまっす |
| … | 8226/06/25(木)15:49:51No.1443310596+リカさんのスナもなんか連射してないっす? |
ありさく読み返してたらこの5コマ目の意味を理解してうわってなりましたレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/25(木)15:41:37No.1443308944+闇のレズのせいですみちゃんがまたねっちょりし出したじゃん |
| … | 3926/06/25(木)15:41:56No.1443309007+大丈夫?信じていい? |
| … | 4026/06/25(木)15:42:58No.1443309219+>大丈夫?信じていい? |
| … | 4126/06/25(木)15:43:13No.1443309269そうだねx2>光も闇もあるレズ群像劇で面白いんだけどメインの二人ももっとねっちょり絡み合ってほしい |
| … | 4226/06/25(木)15:43:41No.1443309364+百合の日記念になんてもの見せやがる |
| … | 4326/06/25(木)15:44:30No.1443309529+読み返したけどやっぱ萌え袖先輩めちゃくちゃエロいな…… |
| … | 4426/06/25(木)15:45:38No.1443309758そうだねx1カッター先輩たちから卒業しても終わりじゃないことやまベーから失敗しても終わりじゃないことあおちゃんからネットリした接触をと着実に主人公カプも進んでるからな |
| … | 4526/06/25(木)15:47:51No.1443310192+先生からは何を学ぶんですか |
| … | 4626/06/25(木)15:48:58No.1443310420+オリジンエスまで掘り進むのかな |
| … | 4726/06/25(木)15:49:47No.1443310585+甘えてるのはすみちゃんの方だからこのまま関係性が変わらなかったら |
メカクレフンチラポニテ美少年で15レスくらい目指すレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/25(木)15:11:37No.1443303183+ケツ丸出しじゃないですか |
| … | 626/06/25(木)15:13:27No.1443303507+>ツーリングの受付の姉ちゃんたちに搾られてて欲しい |
| … | 726/06/25(木)15:15:31No.1443303905+大集合だと外伝2のメインヒロインであとはマッギネスのカメオくらいか |
| … | 826/06/25(木)15:34:01No.1443307419+割と性的に見てる人が多い |
| … | 926/06/25(木)15:44:15No.1443309481そうだねx2アクションで使いたかったなあ |
| … | 1026/06/25(木)15:45:21No.1443309693そうだねx2ふんどし美少年はシコれる |
| … | 1126/06/25(木)15:46:27No.1443309915+>メニュー画面で可愛い顔が見られるし |
| … | 1226/06/25(木)15:47:07No.1443310044+>ふんどし美少年はシコれる |
| … | 1326/06/25(木)15:48:16No.1443310279+ミニスカすぎる… |
| … | 1426/06/25(木)15:49:47No.1443310584+ふんどしからたまにポロリしたりするのだろう |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |