二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3144人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782121516567.jpg-(74083 B)
74083 B26/06/22(月)18:45:16No.1442471000+ 20:36頃消えます[返信]
10000人突破しててだめだった
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/22(月)19:03:19No.1442476429+
おむなす…
1726/06/22(月)19:04:47No.1442476846そうだねx1
>上から順に読んでるけど気に入ったり凝ってるページとかあった?
アナグマモグラ
1826/06/22(月)19:05:08No.1442476942そうだねx3
>>上から順に読んでるけど気に入ったり凝ってるページとかあった?
>アナグマモグラ
こいつなんなんだよ!?
1926/06/22(月)19:05:59No.1442477202+
基本のルールのページ好きなんだけど途中で止まってるな…
2026/06/22(月)19:07:15No.1442477607+
まだできてから1週間経ってないんだよな…
2126/06/22(月)19:13:40No.1442479638+
>上から順に読んでるけど気に入ったり凝ってるページとかあった?
巨怪の怒り
2226/06/22(月)19:14:27No.1442479897+
>上から順に読んでるけど気に入ったり凝ってるページとかあった?
根花のヘイゼル
2326/06/22(月)19:16:02No.1442480434+
最強飯屋なら吉祥寺はもがめ食堂
高田馬場はラモス食堂美味かったよ
2426/06/22(月)19:17:36No.1442480934+
それでアナグマモグラの仔って?
2526/06/22(月)19:17:36No.1442480936+
wiki編集とか数年ぶりにしたよ

画像ファイル名:1782120368724.jpg-(22386 B)
22386 B26/06/22(月)18:26:08No.1442465642そうだねx6 20:17頃消えます[返信]
ギャグ漫画の題材にされた男ライブベアラー
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/22(月)19:10:06No.1442478470そうだねx3
読んでおいた方がいいですよトリコは…!
7126/06/22(月)19:10:16No.1442478535そうだねx1
こいつのキャラの濃さちょっとすごいからな…
7226/06/22(月)19:10:31No.1442478597そうだねx1
>簡単に許しては行けないレベルの悪行してたとは思う
基本的にグルメカジノの裏カジノで遊んでる客からしかやってないからセーフ
裏カジノの遊ぶ客基本的にどいつもこいつもアレなやつしかいないし
7326/06/22(月)19:11:47No.1442479011+
割と珍しい大塚明夫のオカマボイス
7426/06/22(月)19:12:52No.1442479379+
この世界美食のためにやってることだとだいぶ大幅に罪が割り引かれるから
7526/06/22(月)19:14:02No.1442479763そうだねx1
ネオですら結婚式に参列する世界だからな…
自分の食欲に従った結果ならしゃあない
7626/06/22(月)19:14:25No.1442479892+
というかマッチ達も麻薬食材取り締まりに来ただけで
マフィアやトリコ一行誰も裏カジノの命をかけた賭博を咎める様子がなかった覚えがあるから
わりとあの世界の倫理観からして違うかもしれない
7726/06/22(月)19:14:35No.1442479934そうだねx2
善ライブベアラーの作るカニクリームコロッケ普通に食べてみたい
7826/06/22(月)19:14:57No.1442480059+
単に裏社会の人間ってだけで印象ほど悪人ではないよ
7926/06/22(月)19:17:36No.1442480935+
めちゃくちゃ笑ったけど冷静に考えたらこれロボコじゃなくてライブベアラーが面白かっただけだな…

画像ファイル名:1782118002562.png-(2694773 B)
2694773 B26/06/22(月)17:46:42No.1442455624+ 19:38頃消えます[返信]
ドルウェブをとらぶるコラボから始めて再コラボを待ってるんだけど一向にこない
900連分の石が貯まった
つらい
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/22(月)18:50:43No.1442472572そうだねx1
コラボは基本一期一会と思った方がいいパイ
3626/06/22(月)18:50:51No.1442472615+
おっぱいで出すなら先生二人とかになっちゃうだろ
3726/06/22(月)18:50:53No.1442472623+
ドスケベコンテンツとはいえ天上のジャンプコンテンツ様だからな…
3826/06/22(月)18:51:40No.1442472874+
>おっぱいで出すなら先生二人とかになっちゃうだろ
教師とコーチで教育者として話がはずみますね(ぼいんぼいん)
3926/06/22(月)18:52:34No.1442473165+
邪な考えは一切なくミカンとティアーユでコラボ2弾をやってくだパイ…
4026/06/22(月)18:57:21No.1442474654+
こんなアングルでケツが揺れるヤミちゃんを見れる機会なんてそう無いぜ…
4126/06/22(月)18:58:00No.1442474839+
令和基準だと控えめなバストの多いコンテンツ
4226/06/22(月)18:58:51No.1442475076+
ララが思ってたよりタッパあって面食らう
4326/06/22(月)19:04:07No.1442476636+
コラボはいつもより石配るから積極的にやって欲しい
割り切って石貯めやすいので
4426/06/22(月)19:17:36No.1442480930+
モモ引きたかった…

画像ファイル名:1782118657455.jpg-(68360 B)
68360 B26/06/22(月)17:57:37No.1442458068そうだねx6 19:49頃消えます[返信]
赤黄瀬
一般親子
ツバメハンニンダー
ウソノワール
マシュタンの口撃
以上が明智にダメージを与えたものたちだ
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/22(月)19:11:51No.1442479031+
やはり明智あんなゥ!するのはマシュタン…
5726/06/22(月)19:12:35No.1442479290+
効きすぎだろ
煽りの天才か
5826/06/22(月)19:12:39No.1442479312+
>これでるるかとエくれールさんの部屋が終わってたらはなまるどうするんだろこの狐…
るるかさんの部屋が今からはなまる楽しみだな〜!
5926/06/22(月)19:13:38No.1442479627そうだねx3
>🦊おっ来た来たわね!探偵のバッジはこれでいいでしょう?🐷
>🦊カーテンはっと…おっ!どうにかした方がいいわねぇ!
アンサーはなまるソードでマシュタンを殺しに行く…!
6026/06/22(月)19:13:48No.1442479675+
>世界が明智に厳しすぎる…
まあ、異物だし…
6126/06/22(月)19:14:59No.1442480075+
3話で見てたのは事務所のインテリアなんだよな
そっちは思い入れありそうだけど自室の方はわからん
というか自室が出るのが今回初めて
6226/06/22(月)19:15:22No.1442480208+
頭ごなしの否定でどんな柄も選べなくなる明智
あると思います
6326/06/22(月)19:15:59No.1442480415そうだねx2
>🦊おっ来た来たわね!探偵のバッジはこれでいいでしょう?🐷
>🦊カーテンはっと…おっ!どうにかした方がいいわねぇ!
💮キサマらにあの時の私の気持ちは分かるまい!
💮私が天職として目指した名探偵の品格!名誉!プライド!!みくると選んだカーテン!!
💮その全てを、あの妖精ははなまる汚い足で踏みにじったんだッ!!!
6426/06/22(月)19:16:30No.1442480578+
あの煽りっぷりだと隣町が舞台ならとっくの昔に殺されてそうだよマシュタン
6526/06/22(月)19:17:35No.1442480929+
左右非対称なため破壊される探偵事務所

画像ファイル名:1782121704508.jpg-(52979 B)
52979 B26/06/22(月)18:48:24No.1442471875そうだねx24 20:40頃消えます[返信]
俺は職場における自分の待遇良くしたいのであって非核とか反戦平和とかどうでもいいんだよ…
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/22(月)19:13:54No.1442479719+
メーデーにはここ何年と行ってないな…
4426/06/22(月)19:14:37No.1442479947そうだねx3
反戦とかそういうのは俺が余裕持ってから参加するからまず俺の余裕を作り出してほしい
4526/06/22(月)19:15:29No.1442480250+
実際一見過激に見えるような政治活動やるくらいの芯が無いと大抵はクソ雑魚になると前職のゆるふわ幹部候補系労組で思った
毎回初手でゼロ回答で妥結しやがってよ
4626/06/22(月)19:15:54No.1442480389そうだねx3
反戦平和どうでもいいって理解できない
どう考えてもどうでも良くは無いだろ
4726/06/22(月)19:16:04No.1442480443+
首相の写真にチョビ髭描いて太鼓に貼って叩きまくる奇祭だろメーデーって
4826/06/22(月)19:16:15No.1442480499+
>>左翼系の方は安倍元首相に魂を囚われすぎてると思うの
>墓を蹴り続けてないと化けて出ると思ってるんだろう
>そうなる心当たりでもあるんじゃないかな
むしろ蹴ってると化けて出てくるんじゃねぇかな…
4926/06/22(月)19:16:22No.1442480540+
ビンゴ大会とかあるから会費タダみたいなもんだよ!と言っておいてそのビンゴ大会に野党政治家さんとか活動家さんとかが来る
5026/06/22(月)19:16:39No.1442480617そうだねx2
スレ「」変なのに絡まれてかわいそ…
まあでも左翼ってこういうのだから勉強代だと思って
5126/06/22(月)19:17:00No.1442480724+
実際最近はアベノミクス維持することにこだわりまくってる右派の方が安倍の亡霊…って感じする
5226/06/22(月)19:17:34No.1442480924+
>反戦平和どうでもいいって理解できない
>どう考えてもどうでも良くは無いだろ
大切だからこそ反感かってるんだよ

画像ファイル名:1782121064709.jpg-(379924 B)
379924 B26/06/22(月)18:37:44No.1442468884+ 20:29頃消えます[返信]
関根明良の名前をよく見かける特に来期
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/22(月)19:08:44No.1442478034+
なんか気品のある声してる
826/06/22(月)19:09:02No.1442478130+
スレ画は元男…ではないんだろうな
926/06/22(月)19:09:41No.1442478343+
>その前に氷川へきるがまだ漫画家で生きてたのか
そこ!?
1026/06/22(月)19:10:17No.1442478541+
メギドで正反対の2キャラやってたの好きだった
1126/06/22(月)19:11:17No.1442478858+
CH第5章……せめて進捗だけでも
1226/06/22(月)19:12:36No.1442479300+
氷川へきるみたいだと思ったけど氷川へきるなのか…
1326/06/22(月)19:13:06No.1442479450+
>>その前に氷川へきるがまだ漫画家で生きてたのか
>そこ!?
いやそこだろうもう過去の漫画家だぜ
1426/06/22(月)19:14:19No.1442479852+
エンドカード職人やってた作者の久々のアニメ化だからな
1526/06/22(月)19:15:03No.1442480098+
プリンセスプリンシパルのプリンセスのイメージがすごく強い
1626/06/22(月)19:17:33No.1442480922+
>>>その前に氷川へきるがまだ漫画家で生きてたのか
>>そこ!?
>いやそこだろうもう過去の漫画家だぜ
ずっと描き続けてるぜ!?

画像ファイル名:1782121676369.jpg-(44635 B)
44635 B26/06/22(月)18:47:56No.1442471735+ 20:39頃消えます[返信]
今でも強かったんだ君は
まだ時代は早かったんだ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/22(月)18:57:35No.1442474725+
フワロス弱いからほとんど全員抜き出したのも追い風吹いてた
526/06/22(月)19:06:42No.1442477430+
絢嵐で使う前提ならフワロス受けたらブル様からスエンサーチして2ドローとかで絢嵐本来のクソ強い先行盤面作れるからな
G以外あんま意味ない
626/06/22(月)19:07:15No.1442477605+
12期になってもつええじゃねーか!
726/06/22(月)19:07:40No.1442477737+
紙は準か
826/06/22(月)19:07:59No.1442477841そうだねx1
>12期になってもつええじゃねーか!
つーか13期基準でも強い
猫の新規貰って十三獣になる気か?
926/06/22(月)19:08:11No.1442477888+
当時と比べてインヴォーカーが死ぬほど出しやすくなったのもデカい
1026/06/22(月)19:09:01No.1442478123+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/22(月)19:10:00No.1442478447そうだねx1
どのデッキに入れてもモルモnsから未来龍皇まで即行けるだけでもつよいんだけど
絢爛はブル様からスエン接続できるとかスエンエルダムからインヴォーカーモルモ接続とかで相互に触れて居たから一段上でしたって感じ
1226/06/22(月)19:14:45No.1442479992+
>どのデッキに入れてもモルモnsから未来龍皇まで即行けるだけでもつよいんだけど
>絢爛はブル様からスエン接続できるとかスエンエルダムからインヴォーカーモルモ接続とかで相互に触れて居たから一段上でしたって感じ
あとパージ打てる色でまとまってたのもあるよ
1326/06/22(月)19:17:31No.1442480909+
>>12期になってもつええじゃねーか!
>つーか13期基準でも強い
NSした時点で重ねXが確定してるのとその効果が重ねXした回数分だけ使えて止めても無駄なのがもはや14期相当あると思うわ
数少ない弱点がEX枠かなり食うのと十二のみでやれる妨害力自体は大問題じゃない程度で

画像ファイル名:1782118606009.jpg-(42980 B)
42980 B26/06/22(月)17:56:46No.1442457876そうだねx20 19:48頃消えます[返信]
SEから17eに買い換えたんだけどこの部分邪魔すぎない?
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/22(月)19:01:21No.1442475801+
机に置いた状態でiphone開くときグワって除きこまないとダメだから顔認証ダルい
9226/06/22(月)19:01:42No.1442475923+
顔認証よりも指紋認証のほうが好きだった
9326/06/22(月)19:03:32No.1442476479そうだねx1
>>設定で注視オフにできる
>セキュリティを高めてる機能なのに…
>そいつを切ったら殺してから顔認証すれば良いに成っちゃわない?
じゃあオンにしといて
9426/06/22(月)19:07:30No.1442477684+
>別に注視させないでも開ける設定には出来るよ
>設定で変えられたような
>設定で注視オフにできる
>その代わり寝顔とか不意打ちで勝手に開けられる可能性はあるけど
今無職だから変えたわありがと
9526/06/22(月)19:09:52No.1442478406+
リキッドグラスがキモすぎる!
9626/06/22(月)19:10:50No.1442478700そうだねx1
上のやつは別に邪魔と感じないしホームボタン撤廃も慣れるまで時間かかったけどまあまあ悪くない
問題はホームボタンがなくなったことで画面表示領域を下に下げる操作がダブルクリックでできなくなった点
そして代替操作のホームバー下にスワイプする動きを安定してできるやつ俺は見たことない
知り合い10人くらいにやらせて検証したこともあるが10回同じ操作やらせて誤タップや失敗しないやつ一人もいなかった
9726/06/22(月)19:12:21No.1442479219+
ipadにこれがくっついてありとあらゆるアプリUI破壊する未来に怯えている
9826/06/22(月)19:12:58No.1442479410そうだねx1
>そして代替操作のホームバー下にスワイプする動きを安定してできるやつ俺は見たことない
>知り合い10人くらいにやらせて検証したこともあるが10回同じ操作やらせて誤タップや失敗しないやつ一人もいなかった
俺は今出来たよ
全然使わないけどこれ
9926/06/22(月)19:17:21No.1442480852+
>知り合い10人くらいにやらせて検証したこともあるが10回同じ操作やらせて誤タップや失敗しないやつ一人もいなかった
今試しに10回やってみたけど1回も誤爆も失敗もしなかったよ
10026/06/22(月)19:17:30No.1442480906+
左右に時計と電波固定表示じゃダメなんですか…

画像ファイル名:1782117768995.jpg-(108733 B)
108733 B26/06/22(月)17:42:48No.1442454678+ 19:34頃消えます[返信]
こいつはせりなっす
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/22(月)19:04:39No.1442476802+
>27日バアル来るんだっけっす
深沙希さん来弥さんか怜ちゃん来弥さんのどっちかっす
イベキービジュアル的には前者っすね
fu6876088.jpg
3826/06/22(月)19:05:35No.1442477095+
競艇って雨でもやるっす?
3926/06/22(月)19:06:24No.1442477335+
アクトレスに関連しない案件は公安にやらせろって言われてたのが最初に言及された時だけどカナがねり囲ってるから公安もアクトレス案件扱うんじゃんってなってるっす
4026/06/22(月)19:07:14No.1442477602+
>fu6876088.jpg
なんか少女漫画ちっくっすね
特に来弥ちゃん
4126/06/22(月)19:07:50No.1442477790+
土曜日は曇りか雨か微妙な感じっす日曜日は完璧雨らしっす
4226/06/22(月)19:07:59No.1442477839+
みさパイがナーフされているっす
4326/06/22(月)19:08:53No.1442478079+
イベキービジュアルはゲーム中の姿だからイベント自体の方というか中の人ダダ漏れのVTuberの方との落差がすごいっす
4426/06/22(月)19:13:22No.1442479542+
※画像はイメージ図っす
4526/06/22(月)19:13:47No.1442479673+
イベントでセクシーが暴れないように補正下着で小さく見せるっす
家に帰って下着を外すときにばるんっ!ってなるっす
4626/06/22(月)19:17:29No.1442480903+
アリス・ギア・アイギスというゲーム内ではかっこいい競艇選手を演じていたのですが…お゛い゛し゛い゛ね゛え゛!
アリス・ギア・アイギスというゲーム内では落ち着いたアナウンサーを演じていたのですが…小娘がっ!
っす

画像ファイル名:1782123078557.jpg-(87177 B)
87177 B26/06/22(月)19:11:18No.1442478863+ 21:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)19:12:14No.1442479177+
ジーパン青過ぎwwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。
226/06/22(月)19:12:49No.1442479370+
誰このおっさん
326/06/22(月)19:13:24No.1442479550+
たぶん20〜40代の男性は大体みんなお世話になったことがあるファッションモデル
426/06/22(月)19:13:34No.1442479600+
またこの人ダサい服着せられてる…
526/06/22(月)19:13:51No.1442479701+
んんんんんんん〜G
626/06/22(月)19:14:25No.1442479891+
もう黒スキニーは駄目でしょ
726/06/22(月)19:16:57No.1442480706+
青過ぎるジーパンは許されなく見える…
826/06/22(月)19:17:29No.1442480898+
>たぶん20〜40代の男性は大体みんなお世話になったことがあるファッションモデル
お世話にはなってないかな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-