好きな世界地図
| … | 126/06/28(日)11:01:15No.1444233088+人間界の中に見覚えのある地形あるの好き |
| … | 226/06/28(日)11:57:26No.1444249105+トリコかな |
道教というのがよくわからんのだけどこれは中国風仏教でええの?
https://x.com/BLAZBLUE_PR/status/2071053819858084347
でしょうね!
| … | 126/06/28(日)11:48:21No.1444246548+でしょうね |
| … | 226/06/28(日)11:50:08No.1444247059+現役六英雄揃えれなかったのが心残りだったのかな |
| … | 326/06/28(日)11:50:29No.1444247154+変な声 |
| … | 426/06/28(日)11:50:38No.1444247183+しゃもじコメント |
| … | 526/06/28(日)11:51:30No.1444247392+森Pが公式でまた描いてくれたのが嬉しいよ |
| … | 626/06/28(日)11:52:23No.1444247658+テルミからの対戦ボイスとか気になるけどそっちも新録あるのかな |
| … | 726/06/28(日)11:55:34No.1444248538+過去に既にとってたかもしれない |
| … | 826/06/28(日)11:57:02No.1444248989+CFストーリー見てないけどこいつ肉体あるの? |
| … | 926/06/28(日)11:57:24No.1444249096+>テルミからの対戦ボイスとか気になるけどそっちも新録あるのかな |
遂に060がくるレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/28(日)11:47:28No.1444246268そうだねx1適当に押しても誰かに掛かりそうだな |
| … | 926/06/28(日)11:48:05No.1444246458そうだねx1詐欺電話野郎が無駄にしてるからこんな番号作らなきゃいけなくなるんじゃないのか? |
| … | 1026/06/28(日)11:48:24No.1444246562+いもげで090持ってないって恥ずかしいことだよ |
| … | 1126/06/28(日)11:51:41No.1444247439+>いもげで090持ってないって恥ずかしいことだよ |
| … | 1226/06/28(日)11:54:12No.1444248186そうだねx10800を滅ぼしてからだ |
| … | 1326/06/28(日)11:55:15No.1444248460+>080はおじさん |
| … | 1426/06/28(日)11:56:05No.1444248707+070はPHS |
| … | 1526/06/28(日)11:56:31No.1444248851+次は050だな! |
| … | 1626/06/28(日)11:56:36No.1444248877+>0800を滅ぼしてからだ |
| … | 1726/06/28(日)11:57:21No.1444249084+090アラフォー以上 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/28(日)11:43:01No.1444245084+>こんな可愛い子を雑に扱ったのかジミー・オルセンは |
| … | 2626/06/28(日)11:45:51No.1444245821+最初に遭った地球人代表がジミーで良かった… |
| … | 2726/06/28(日)11:46:05No.1444245890+は?非処女かよ |
| … | 2826/06/28(日)11:48:01No.1444246445+クリプトン星人の膜を破れるチンポとかすげぇなジミー |
| … | 2926/06/28(日)11:50:19No.1444247097+これでCVはやみんだからな |
| … | 3026/06/28(日)11:52:21No.1444247652+日本でもソフト化してくんねーかな |
| … | 3126/06/28(日)11:53:44No.1444248031+もしかしてCNじゃないと見れない感じ? |
| … | 3226/06/28(日)11:54:49No.1444248333+初期の肩にエヴァみたいなの生やした黒コスも好き |
| … | 3326/06/28(日)11:57:20No.1444249075+>クリプトン星人の膜を破れるチンポとかすげぇなジミー |
| … | 3426/06/28(日)11:57:21No.1444249081+えっ俺たち見れないの? |
ありだなレス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9226/06/28(日)11:54:37No.1444248281+獣の時は問題なかった生肉喰って死ぬんだろうな |
| … | 9326/06/28(日)11:54:48No.1444248327+人間が道具なしのタイマンだと猫にも惨殺されると聞く |
| … | 9426/06/28(日)11:55:04No.1444248406+>>全裸道具なし知性なしじゃ大半の獣に負けるよ人間 |
| … | 9526/06/28(日)11:55:14No.1444248452+>人間だけレギュレーションおかしいだろ |
| … | 9626/06/28(日)11:55:34No.1444248534+四足歩行しようとすると体のバランス悪いし膝当たるとすぐ擦りむくしろくに走れない |
| … | 9726/06/28(日)11:56:11No.1444248752+>お互い死ぬ気でやりあっても猫に負けるかなぁ? |
| … | 9826/06/28(日)11:56:12No.1444248755+長距離移動と連携とスタミナと投擲で強い種族だからな… |
| … | 9926/06/28(日)11:56:51No.1444248952+人間は猫に勝てないってどうせ刃牙かなんかの1コマだろ |
| … | 10026/06/28(日)11:57:21No.1444249080+ペットの犬猫に噛まれても下手したら破傷風で死ぬ事を考えたら |
| … | 10126/06/28(日)11:57:46No.1444249199+投石がマジでズル |
無理をするな…レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/28(日)11:12:31No.1444236573+削除依頼と本人削除が重なると味が染みてくる |
| … | 826/06/28(日)11:17:06No.1444237903そうだねx2食ってる最中のカレーの交換提案してきたらまあまあ怖いよ実際 |
| … | 926/06/28(日)11:18:21No.1444238279+大喜利スレのそれとは違う台詞回しで何か見ててうわぁぁってなるな… |
| … | 1026/06/28(日)11:31:24No.1444242088そうだねx2おっとこんな所に甘口フクキタル定型が |
| … | 1126/06/28(日)11:42:34No.1444244976+フクキタル定型やめろ |
| … | 1226/06/28(日)11:44:47No.1444245537+も許 |
| … | 1326/06/28(日)11:45:07No.1444245603+いもぷりの範囲外でキモさを更に増してくるのが… |
| … | 1426/06/28(日)11:45:49No.1444245799+スレ画に対する呪いが酷い |
| … | 1526/06/28(日)11:53:42No.1444248026+ごめんなさいって謝った後に謎に絡まれて〜とか言って強気で帰ってくるところほんと嫌い |
| … | 1626/06/28(日)11:57:21No.1444249079+寝起きだからキモいのが許されると思ったら大間違いだ |
自動車って便利だけど重いし硬いしスピード出るし運転するときは気をつけないとこわいよね
| … | 126/06/28(日)11:48:42No.1444246638+海外っぽいけど無茶をするな… |
| … | 226/06/28(日)11:53:19No.1444247921+ドア開かないだろ?? |
| … | 326/06/28(日)11:53:48No.1444248051そうだねx1>自動車って便利だけど重いし硬いしスピード出るし運転するときは気をつけないとこわいよね |
| … | 426/06/28(日)11:54:52No.1444248351+軽くて柔らかくてそこそこのスピードのものでも気を付けた方がいいよ |
| … | 526/06/28(日)11:56:30No.1444248839+これ見たら位置的に結構高いとこだな |
| … | 626/06/28(日)11:57:20No.1444249077+脱輪してるな |
対戦:966052このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:385650
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 6226/06/28(日)11:53:37No.1444248001+>ラッシュの新カードイラスト公開されたから見てたんですけどめっちゃエロいのがあってシコシコでした |
| … | 6326/06/28(日)11:53:57No.1444248102+>今って頑張らないとオルフェでマスタ1いけないの...?恐ろしいですね |
| … | 6426/06/28(日)11:54:09No.1444248161+なんか画像のサムネイルとても小さくなって不便ですね |
| … | 6526/06/28(日)11:55:27No.1444248505+セットされると魔法・罠カードになるので可能だと思う |
| … | 6626/06/28(日)11:55:34No.1444248537+>>ラッシュの新カードイラスト公開されたから見てたんですけどめっちゃエロいのがあってシコシコでした |
| … | 6726/06/28(日)11:56:16No.1444248770+>今って頑張らないとオルフェでマスタ1いけないの...?恐ろしいですね |
| … | 6826/06/28(日)11:56:22No.1444248806+ 1782615382285.png-(162437 B) いやそうじゃないなよね? |
| … | 6926/06/28(日)11:56:52No.1444248958+>>>ラッシュの新カードイラスト公開されたから見てたんですけどめっちゃエロいのがあってシコシコでした |
| … | 7026/06/28(日)11:56:58No.1444248980+>これは俺が異常性癖だからなんだけどシコシコでしたよ |
| … | 7126/06/28(日)11:57:20No.1444249078+異常性癖者どもがよぉ…… |
いま大谷資料館に来てるんだけど人力って思ってたよりも凄いね…
| … | 126/06/28(日)11:10:10No.1444235906+わからん |
| … | 226/06/28(日)11:10:41No.1444236061+人間ってすげえなと感じられるよね |
| … | 326/06/28(日)11:12:52No.1444236668+神殿みたいでいいよね涼しいし |
| … | 426/06/28(日)11:14:38No.1444237240+なんかもうここダンジョンか何かだろ… |
| … | 526/06/28(日)11:15:43No.1444237538+お、おおたにいし |
| … | 626/06/28(日)11:15:44No.1444237541そうだねx3なんの施設が全くわからなかったから調べるまで野球の大谷選手の資料館かと思って |
| … | 726/06/28(日)11:21:35No.1444239271+ナニコレと思ったけどスケール感が全然違かった |
| … | 826/06/28(日)11:23:59No.1444239974+色んな撮影に使われるのも納得のスポットだった |
| … | 926/06/28(日)11:27:49No.1444241098+外も凄い |
| … | 1026/06/28(日)11:57:19No.1444249073+コンクリートの建物じゃなく洞窟なのに |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |