二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2319人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362836004.jpg-(31533 B)
31533 B26/06/25(木)13:47:16No.1443287382+ 16:24頃消えます[返信]
アニメ見たけど武蔵編結構面白かった
烈さんも復活させませんか?
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/25(木)15:44:33No.1443309541+
烈さんは異世界で反省して改善するようになったから
グルグルパンチだって技に昇華してるぞ
6326/06/25(木)15:44:45No.1443309584+
そういう時代ではないと学んだ後に頭おかしいやつらが斬殺を要求してくる
仕方なく応えたらキレられる
6426/06/25(木)15:46:33No.1443309944+
殺し合いを望むなら付き合ってやるし
そうじゃないならちゃんと殺さない手加減してくれるし
だいぶ物わかりいいよね
6526/06/25(木)15:47:16No.1443310076+
ガーゴイル襲来編を描いて異世界を本編にしろ
6626/06/25(木)15:47:25No.1443310109+
観客のチクリを防止できるような仕組みが無かったのもいかんかったな
6726/06/25(木)15:48:18No.1443310285+
この人合戦だと薙刀がメインウェポンで実際に伝承としてそれっぽいのが飾られてると聞いて驚いた
じゃあ今までの戦いすら手心があったって事…?
6826/06/25(木)15:48:39No.1443310364+
退屈を理由に喧嘩売ってきた花山を気絶で済ませたり蹴速の金玉潰さず寸止めしたり
勇次郎が昔に比べて丸くなってるのは確か
6926/06/25(木)15:48:45No.1443310379+
このクセ強めの武蔵の見た目は
実際立ち回ってるとめっちゃかっこよく見えるし愛嬌もあって良いなと思う
7026/06/25(木)15:49:26No.1443310530+
>殺し合いを望むなら付き合ってやるし
>そうじゃないならちゃんと殺さない手加減してくれるし
>だいぶ物わかりいいよね
というか勇ちゃん相手ですらぶっちゃけ薙刀で大人気なくやりゃ良かったのにしなかった時点で
終始一貫して殺し合いとかそこまで臨んでなかったよ現代でも
7126/06/25(木)15:49:56No.1443310612+
割と現代でおっかなびっくりの武蔵は愛嬌あるんだよね
やっぱり徳川と真剣でやれと叫ぶ連中が悪い

画像ファイル名:1782362798504.jpg-(49381 B)
49381 B26/06/25(木)13:46:38No.1443287241+ 16:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/25(木)15:37:07No.1443308035+
それこそ水キサがいないと回らないレベルの超絶コストバカ食いとか…
水着ナギサでいい?うーん…
7626/06/25(木)15:38:01No.1443308222そうだねx5
今後出番ありそうって言われて無かった生徒は数知れずなのでなんとも言えない
7726/06/25(木)15:38:35No.1443308323+
コスト絡みだとなんか強い偏見はある
7826/06/25(木)15:39:41No.1443308539+
>あくまでエミュなんだよなただ着替えて園児っぽい挙動してるだけの高校3年
普段は部下のために威厳を崩さない様にと気が張り詰めてるからなりきりってでも羽目を外せるのは無視できないレベルのストレス発散なのだ
ただ今回ははしゃぎすぎた
7926/06/25(木)15:42:01No.1443309024そうだねx3
>今後出番なさそうって言われてあった生徒は数知れずなのでなんとも言えない
8026/06/25(木)15:45:50No.1443309790そうだねx2
権田原組長とかドンキホーテと同じ類いのトップ
8126/06/25(木)15:46:01No.1443309821そうだねx1
役に没頭しているとかでもなく冷静に園児になってるからもっと怖い
先生は頭おかしくなった
8226/06/25(木)15:46:30No.1443309929そうだねx1
つまり何も分からない!
8326/06/25(木)15:47:22No.1443310097そうだねx3
>役に没頭しているとかでもなく冷静に園児になってるからもっと怖い
>先生は頭おかしくなった
デカグラマトンよりシュエリンとキキが目の前にいる時の方が怯えてる先生
8426/06/25(木)15:49:56No.1443310613+
スン
https://x.com/cu__cu__cu/status/2069960297507590448

画像ファイル名:1782366036434.jpg-(225464 B)
225464 B26/06/25(木)14:40:36No.1443297702そうだねx3 17:17頃消えます[返信]
寿司に合う飲み物ってなんだと思う?
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)15:24:31No.1443305606+
寿司飯が甘いからさっぱりしたものが合いそうと思ってます
4126/06/25(木)15:24:48No.1443305669+
コーラは魚の脂と臭み流せるから割と優秀
甘みは人による
4226/06/25(木)15:28:38No.1443306362+
人に食い方強要しなけりゃ好きなもの飲めばいいと思う
4326/06/25(木)15:30:05No.1443306653+
天ぷら系の寿司とコーラ好き
4426/06/25(木)15:30:59No.1443306826+
>コーラは魚の脂と臭み流せるから割と優秀
>甘みは人による
大体この理屈で炭酸系の酒も合う
>アルコールは人による
4526/06/25(木)15:31:29No.1443306911+
4626/06/25(木)15:39:04No.1443308420+
>ハイボールは何にでも合うのだ
樽香抜いてくれれば尚良い
4726/06/25(木)15:45:45No.1443309779+
緑茶
4826/06/25(木)15:45:48No.1443309786+
なんであんなに合うんだろうねコーラ
他の炭酸はイマイチなのに
4926/06/25(木)15:49:54No.1443310608+
料理と飲物の合わせ方の基本として次の3つがある
>①同調…香り、味わい、濃淡、テクスチャー(食感)など、似ているもの同士を組み合わせること
>②リセット(ウォッシュ)…脂肪分の高い食べ物を、苦味やさっぱりとした味のもの、炭酸の刺激等で洗い流すこと。とりわけ日本人が好む組み合わせ
>③対比…「甘いもの」と「しょっぱいもの」というふうに、まったく異なる味のものを組み合わせて、新しい味を生み出したり、互いの味を引き立て合ったりすること。「マリアージュ」とも呼ばれる
ビールは②の効果が高い

画像ファイル名:1782369840721.jpg-(21969 B)
21969 B26/06/25(木)15:44:00No.1443309429+ 18:20頃消えます[返信]
切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味
126/06/25(木)15:47:33No.1443310135そうだねx1
>切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ
226/06/25(木)15:48:55No.1443310410そうだねx1
>切れ味になっても該当技ほとんど無くない?
そうなんだけどそうじゃなくて設定的に切れ味が一番ベストなの
求めてるのは強さじゃなくてロマンなの
326/06/25(木)15:49:20No.1443310510そうだねx1
かたいツメ
426/06/25(木)15:49:53No.1443310605そうだねx1
>かたいツメ
効果同じで良いから固い羽根とかなら良いね

画像ファイル名:1782369826930.jpg-(358625 B)
358625 B26/06/25(木)15:43:46No.1443309379+ 18:20頃消えます[返信]
温暖化解決か
126/06/25(木)15:47:20No.1443310091+
大気綺麗になりすぎて日射量増えてるからな
226/06/25(木)15:48:20No.1443310288+
人類がこの星から消え去れば一挙解決だ
326/06/25(木)15:48:58No.1443310421+
グスコーブドリの伝記!?
426/06/25(木)15:49:53No.1443310606+
加減間違えたらアクシズ落とした後みたいにならない?

画像ファイル名:1782361964578.jpg-(185488 B)
185488 B26/06/25(木)13:32:44No.1443284482そうだねx7 16:09頃消えます[返信]
クソダンジョン貼る
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/25(木)15:29:29No.1443306553そうだねx3
>ファミコンのふしぎなおどりって最大MPの1/4減らされるからね
>4回食らったら空っぽになる
昔はふしぎなおどりとかバリアのダメージとかで尋常じゃない削りかたしてきたけどいつの間にかちょろっと減らすだけになっちゃってもはや意味あるのだろうかと考える
5426/06/25(木)15:35:44No.1443307752そうだねx1
昔というか2のガバ設定の頃が全てにおいて殺しに来てただけでちょろっと減るぐらいでいいよ…
5526/06/25(木)15:38:52No.1443308378+
わざと落ちないと取れない稲妻の剣はマジふざけんなよ…
5626/06/25(木)15:45:39No.1443309760そうだねx2
いやそもそもDQ2の塔って一回落ちないと目的にたどり着かないみたいの多くなかった?
5726/06/25(木)15:46:41No.1443309974+
不思議な踊りを軽減する装備の一つでもあればなあ
5826/06/25(木)15:47:45No.1443310177そうだねx1
バブルスライムがどくけしそう落とすノリで
不思議な踊りは使いまくるけどよくいのりのゆびわも落とすみたいな調整でもよかったかも
5926/06/25(木)15:47:45No.1443310178+
シリーズにMP吸収ガードの概念の登場が遅すぎるし使い所もねえ
6026/06/25(木)15:48:31No.1443310331そうだねx1
>わざと落ちないと取れない稲妻の剣はマジふざけんなよ…
あれはいいギミックだろ
6126/06/25(木)15:49:19No.1443310503+
>普通にクリア出来るゲームだぞこれ
>アクションやシューティングは高難度の物が多くて無理だったけどそれらに比べたら全然マシだったわ
レベル上げて継戦能力あげれば最クソエンカのドラゴン4以外はなんとかなる
ロンダルキア到達前だとレベル上げが大変なのと想定レベルが高いのがね
6226/06/25(木)15:49:52No.1443310601そうだねx1
>いやそもそもDQ2の塔って一回落ちないと目的にたどり着かないみたいの多くなかった?
素直に登るだけ塔はドラゴンの角だけかな
他は直感に反して端っこから登って一度降りてとかそういうのばっかり

画像ファイル名:1782369382296.png-(1029568 B)
1029568 B26/06/25(木)15:36:22No.1443307885+ 18:13頃消えます[返信]
事前登録が始まっ「」一〜!
認証用ゲッコーモンと同じ画像
fu6888124.jpeg
fu6888124.jpeg
126/06/25(木)15:36:51No.1443307987+
スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人
https://x.com/hijikiniten_
https://x.com/nanananazenaze
226/06/25(木)15:37:58No.1443308209+
https://x.com/digimon_up_jp/status/2050098452730957875
認証用と同じ画像のポスト〜
https://x.com/digimon_anime/status/2050092923346427942
毎週映画公開〜
326/06/25(木)15:39:03No.1443308417+
毎週!?
…超特急は!?
426/06/25(木)15:41:16No.1443308881+
>…デジモンハリケーンは!?
526/06/25(木)15:41:49No.1443308981+
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペのお仕事お疲れ様です
元スレのログ貼っておきますね
https://tsumanne.net/si/data/2026/05/01/10615671/
626/06/25(木)15:43:47No.1443309381+
>…フロンティアは!?
726/06/25(木)15:46:13No.1443309864+
>>…セイバーズは!?
826/06/25(木)15:48:29No.1443310322+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>コピペのお仕事お疲れ様です
>元スレのログ貼っておきますね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/05/01/10615671/
926/06/25(木)15:49:51No.1443310595+
この順序だと最初は無印映画の方がよくない?

画像ファイル名:1782362269629.jpg-(140669 B)
140669 B26/06/25(木)13:37:49No.1443285497+ 16:14頃消えます[返信]
いつまでコラボ気分っすか
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/25(木)15:39:01No.1443308407+
>あんこ砂って元から強くなかったっす…?
普通っす
7426/06/25(木)15:40:31No.1443308711+
無限に溜め撃ちできるやつはマルチじゃないとあんまり強くないっす
7526/06/25(木)15:40:33No.1443308715+
エマさんのおかげで全ての砂が微妙に思えるありさまっす
7626/06/25(木)15:44:14No.1443309477+
エマ博士はスナイパーにゾーン突入付いてるのがやたら強いな気がするっす
基礎性能も十分お世話になってるっすけども
7726/06/25(木)15:46:06No.1443309840+
派生アディ砂も優秀っすよ
調査2の僚機にエマと一緒に入れとけば黄色マスくらいならほっといても勝手に殲滅しちゃうっす
7826/06/25(木)15:46:46No.1443309981+
EN砂で連射は強すぎるっす
7926/06/25(木)15:47:41No.1443310166+
あれ何かあんこちゃんもあしたばちゃんもそこまで不満無かった部位に派生来てるっすね…
8026/06/25(木)15:48:59No.1443310426+
>無限に溜め撃ちできるやつはマルチじゃないとあんまり強くないっす
あれはアーマーとかでゴリ押さないとすぐ邪魔されるっすからね
派生あんこはなんかそこら辺改善されててすごいっす
8126/06/25(木)15:49:47No.1443310586+
>エマさんのおかげで全ての砂が微妙に思えるありさまっす
エマ博士と違って薙ぎ払えるから雑魚性能高いっす
8226/06/25(木)15:49:51No.1443310596+
リカさんのスナもなんか連射してないっす?

画像ファイル名:1782367003803.jpg-(523788 B)
523788 B26/06/25(木)14:56:43No.1443300486+ 17:33頃消えます[返信]
ありさく読み返してたらこの5コマ目の意味を理解してうわってなりました
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/25(木)15:41:37No.1443308944+
闇のレズのせいですみちゃんがまたねっちょりし出したじゃん
3926/06/25(木)15:41:56No.1443309007+
大丈夫?信じていい?
fu6888210.jpg
4026/06/25(木)15:42:58No.1443309219+
>大丈夫?信じていい?
>fu6888210.jpg
すみちゃんの卑しい顔好き
4126/06/25(木)15:43:13No.1443309269そうだねx2
>光も闇もあるレズ群像劇で面白いんだけどメインの二人ももっとねっちょり絡み合ってほしい
性被害者による八つ当たりで無事ねっちょりの種が蒔かれたよ
4226/06/25(木)15:43:41No.1443309364+
百合の日記念になんてもの見せやがる
4326/06/25(木)15:44:30No.1443309529+
読み返したけどやっぱ萌え袖先輩めちゃくちゃエロいな……
4426/06/25(木)15:45:38No.1443309758そうだねx1
カッター先輩たちから卒業しても終わりじゃないことやまベーから失敗しても終わりじゃないことあおちゃんからネットリした接触をと着実に主人公カプも進んでるからな
これ大丈夫?このまま進んでいいやつ?
4526/06/25(木)15:47:51No.1443310192+
先生からは何を学ぶんですか
4626/06/25(木)15:48:58No.1443310420+
オリジンエスまで掘り進むのかな
4726/06/25(木)15:49:47No.1443310585+
甘えてるのはすみちゃんの方だからこのまま関係性が変わらなかったら
高3のぱるよに甘えに来る大学生という図式がいずれ出来上がるはず

画像ファイル名:1782366605775.png-(322828 B)
322828 B26/06/25(木)14:50:05No.1443299290+ 17:27頃消えます[返信]
メカクレフンチラポニテ美少年で15レスくらい目指す
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)15:11:37No.1443303183+
ケツ丸出しじゃないですか
626/06/25(木)15:13:27No.1443303507+
>ツーリングの受付の姉ちゃんたちに搾られてて欲しい
ヤエちゃんとも絡み多めだしおねショタ似合いすぎる
それはそれとしてチンポ突っ込まれて欲しい
726/06/25(木)15:15:31No.1443303905+
大集合だと外伝2のメインヒロインであとはマッギネスのカメオくらいか
826/06/25(木)15:34:01No.1443307419+
割と性的に見てる人が多い
926/06/25(木)15:44:15No.1443309481そうだねx2
アクションで使いたかったなあ
1026/06/25(木)15:45:21No.1443309693そうだねx2
ふんどし美少年はシコれる
1126/06/25(木)15:46:27No.1443309915+
>メニュー画面で可愛い顔が見られるし
メニューだと目見えてるんだよね
1226/06/25(木)15:47:07No.1443310044+
>ふんどし美少年はシコれる
男の子だから下丸出しでもいいライフハックいいよね
1326/06/25(木)15:48:16No.1443310279+
ミニスカすぎる…
1426/06/25(木)15:49:47No.1443310584+
ふんどしからたまにポロリしたりするのだろう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-