二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2407人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782455514635.gif-(524454 B)アニメGIF.
524454 B26/06/26(金)15:31:54No.1443607906+ 17:51頃消えます[返信]
お疲れ様っスおやつの時間っス
メンテは30分前に開けておきましたよ陰陽師さあああああああああん
宇宙から宇宙かにが攻めてきましたよ陰陽師さあああああああああん
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/26(金)16:36:44No.1443621004+
でも動物の式部って確かに臭いけど何回もかぎたくなる癖のある匂いっスよね
9226/06/26(金)16:37:20No.1443621108+
動物の式部ってなんっスか動物の匂いっス
9326/06/26(金)16:38:14No.1443621270+
どうぶつのケツの話だと思ったんぬ
9426/06/26(金)16:38:54No.1443621377+
>ヤコちゃん一位記念お着換えまだかなっス
きっと8/5に実装されるっス
9526/06/26(金)16:39:19No.1443621455+
いや 式部どうぶつにしてなかよしは可能性っス
9626/06/26(金)16:39:50No.1443621548+
>まあツクヨミちゃんやおせいそと一緒に7周年でドン!はあるかもしれないっスね
ツクヨミちゃんとおせいそにならんで出てくるヤコちゃん想像したらダメだった
9726/06/26(金)16:39:53No.1443621558+
全ヒロインキツネ化計画っス
9826/06/26(金)16:40:45No.1443621723+
ご主人は犬派っスよね?
9926/06/26(金)16:40:46No.1443621727+
いもげはきつね動画でスレが立つキツネのすくつっス
10026/06/26(金)16:40:47No.1443621728+
式部は式部だからいいのに式部動物なかよしはウゥッだめっスね

画像ファイル名:1782457619421.jpg-(137445 B)
137445 B26/06/26(金)16:06:59No.1443615333+ 18:26頃消えます[返信]
どうぞ
126/06/26(金)16:10:25No.1443615991+
おやご親切に
226/06/26(金)16:11:02No.1443616087+
これはご丁寧にありがとうございます
326/06/26(金)16:11:48No.1443616231+
まさか無償でのご提供なのですか?
426/06/26(金)16:13:11No.1443616498+
むほほ
526/06/26(金)16:13:33No.1443616573+
一人10秒までです
626/06/26(金)16:18:42No.1443617509+
こする
726/06/26(金)16:20:04No.1443617765+
しっとり❤
826/06/26(金)16:20:24No.1443617833+
ぷにぷに
926/06/26(金)16:39:29No.1443621484+
ニャンゴスチン
1026/06/26(金)16:40:46No.1443621725+
ジュッポジュッポ

画像ファイル名:1782455928900.jpg-(1134900 B)
1134900 B26/06/26(金)15:38:48No.1443609551+ 17:57頃消えます[返信]
これくらいでいいから
126/06/26(金)15:39:39No.1443609756そうだねx2
これ以上を知らない
226/06/26(金)15:39:52No.1443609808そうだねx5
人に誇れる仕事をしたかった
326/06/26(金)15:39:52No.1443609813そうだねx2
公式レイヤーの水準の話?
426/06/26(金)15:44:37No.1443610843そうだねx4
ほぼほぼ完璧みたいなの例に出してくるな
526/06/26(金)16:27:05No.1443619166+
雑にお願いしても仕上げてくれるんだっけ
626/06/26(金)16:30:34No.1443619842+
人妻
726/06/26(金)16:30:51No.1443619891+
おまんこしてえ
826/06/26(金)16:36:23No.1443620951+
これを好きなだけ抱ける人間がいるなんて
926/06/26(金)16:40:46No.1443621724+
ちょっと待て何だその太ももは

画像ファイル名:1782458857499.jpg-(33668 B)
33668 B26/06/26(金)16:27:37No.1443619264+ 18:46頃消えます[返信]
もしかして気軽に土地から1マナ以上出すのってかなりヤバい事なのでは…?
126/06/26(金)16:39:59No.1443621571そうだねx3
もしかして:2マナ以上
226/06/26(金)16:40:33No.1443621691+
俺は…ヤバい…?
326/06/26(金)16:40:44No.1443621722+
えっ私の基本土地
ヤバすぎ!?

画像ファイル名:1782459509674.jpg-(227445 B)
227445 B26/06/26(金)16:38:29No.1443621312+ 18:57頃消えます[返信]
ゆるい世界観なのにタイトルがひどい…
126/06/26(金)16:39:06No.1443621412+
1話からそれかよ
226/06/26(金)16:39:59No.1443621572+
ブルコス公園はズルだろ
326/06/26(金)16:40:04No.1443621596+
第一話「青き清浄なる世界のために」
426/06/26(金)16:40:42No.1443621714+
マルチランチャーでめっちゃ公園吹き飛ばす

画像ファイル名:1782457930574.jpg-(1469021 B)
1469021 B26/06/26(金)16:12:10No.1443616307そうだねx1 18:31頃消えます[返信]
NDってもう11年売ってるのか…
fu6893040.jpg
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/26(金)16:29:21No.1443619603+
ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
1126/06/26(金)16:30:11No.1443619762+
>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
買えよ
1226/06/26(金)16:31:55No.1443620091+
>>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
>買えよ
ND RF乗ってるよ
1326/06/26(金)16:32:28No.1443620189+
NCの11年目すごいな
1426/06/26(金)16:32:42No.1443620236+
>買えよ
お前はどうなんだよ
1526/06/26(金)16:34:21No.1443620570+
>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
乗り換えたいの?
1626/06/26(金)16:34:49No.1443620658+
そう言えば出て一年で馬力上げてオーナーがめっちゃ文句言ってたな
1726/06/26(金)16:36:22No.1443620947+
>そう言えば出て一年で馬力上げてオーナーがめっちゃ文句言ってたな
RFの改良は文句言われてもしょうがない
1826/06/26(金)16:38:18No.1443621283+
>>ハイブリッドでもEVでも個人的には構わないので早く新型出してほしい
>乗り換えたいの?
今すぐじゃなくていいけど影も形もないから最短でも発売はおそらく2年後、ハードトップモデルだとさらに2年って考えるとちょうどいいくらいかなって
1926/06/26(金)16:40:42No.1443621716+
今乗ってるRFがそろそろ2回目の車検だからまたRF買うか…
一応ビッグマイチェンされてるし

画像ファイル名:1782455965300.jpg-(337256 B)
337256 B26/06/26(金)15:39:25No.1443609694そうだねx1 17:58頃消えます[返信]
ナイスイメチェン
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)16:02:52No.1443614552+
遠距離も強い代わりに近距離も強い棒使い
1526/06/26(金)16:04:59No.1443614964+
ぺちぺちぺち超必を強いられるのは昭和すぎる
1626/06/26(金)16:08:13No.1443615581+
もはやいい奴過ぎるからジョー敵視はむしろやめないで欲しい
1726/06/26(金)16:09:47No.1443615868+
昔はあんなに奇声上げてたのに
1826/06/26(金)16:16:09No.1443617031+
裸オーバーオールの頃が底
1926/06/26(金)16:19:26No.1443617648+
>裸オーバーオールの頃が底
KOF13だっけ…
2026/06/26(金)16:20:02No.1443617757+
KOF15でもだいぶ弱いぜ!
2126/06/26(金)16:20:18No.1443617810+
髪型変えたダック・キング?
2226/06/26(金)16:36:34No.1443620979+
やだやだビリーは禁煙ジャケットにバンダナじゃなきゃやだ
2326/06/26(金)16:40:42No.1443621717+
テリーと顔合わせたらたまに飲むは丸くなりすぎ!

画像ファイル名:1782453743753.png-(1457400 B)
1457400 B26/06/26(金)15:02:23No.1443600992+ 17:21頃消えます[返信]
同時視聴のお知らせ
6月28日の19時から超かぐやとオリコンニュースのインタビュー動画とぶいあーる!と最強のふたりの同時視聴を自認いろPこと酒寄彩葉アンチでするよ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/26(金)15:45:03No.1443610937+
今の調子なら9月の平日は突発でいろアンがやりそう
2626/06/26(金)15:48:40No.1443611666+
9月まであの調子で実況してたらおかしくなるのよ…
2726/06/26(金)15:53:24No.1443612663そうだねx1
既にだいぶおかしいので大丈夫だ
2826/06/26(金)15:54:42No.1443612911+
でもすっごいすっごい楽しかったんだ!
2926/06/26(金)15:54:48No.1443612935+
自認いろアン実況今週だけでもう3回はやったのよ・・・
3026/06/26(金)16:05:34No.1443615084+
今日の同時視聴もいろアンっぽいスレ画だったな…
3126/06/26(金)16:15:24No.1443616890+
ひつじが観たいけどアマプラなんだよなぁ
3226/06/26(金)16:38:45No.1443621357+
>ひつじが観たいけどアマプラなんだよなぁ
アマプラなら火曜日か金曜日のヤチヨが見るんじゃないか?
たしか金曜日はヘイルメアリー予定に入ってた覚えがある
3326/06/26(金)16:39:57No.1443621570+
>アマプラなら火曜日か金曜日のヤチヨが見るんじゃないか?
>たしか金曜日はヘイルメアリー予定に入ってた覚えがある
マジか期待しとこう
3426/06/26(金)16:40:41No.1443621712+
それって超かぐや姫なのかい?
あと一昨日同時視聴してた

画像ファイル名:1782456469809.webp-(205248 B)
205248 B26/06/26(金)15:47:49No.1443611497+ 18:06頃消えます[返信]
見てきた
ロボのギミックってプラモオリジナルなのかよ!?ってなった
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)16:34:47No.1443620649そうだねx1
唐突な実写パートが合ってそのケロロ小隊の配役がイツメンって感じなら笑えたんだろうな
3426/06/26(金)16:35:44No.1443620830+
新アニメで合体するかも知れない
しないかも知れない
3526/06/26(金)16:37:11No.1443621077+
オイオイオイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
3626/06/26(金)16:37:16No.1443621097+
福田にアニメやらせてみたい映画業界の生贄にされた感ある
3726/06/26(金)16:38:53No.1443621375+
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
なんで公開してから言うの?
3826/06/26(金)16:38:55No.1443621380+
>福田の悪趣味以外は普通にケロロやってるよ
その辺の悪乗り部分もケロロではある
3926/06/26(金)16:39:04No.1443621402そうだねx1
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
でも監督って作品の出来に関して真っ先に矢面に立たされるのも理解して引き受けるものでしょう?
4026/06/26(金)16:40:02No.1443621584+
進撃の巨人!?
4126/06/26(金)16:40:20No.1443621651+
流石に公開停止は無いだろうけど事前に詰めて無かったんですかね…?
まあカドカワらしいっちゃらしいけど
4226/06/26(金)16:40:40No.1443621711+
>オイオイオイ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1051c16decfaf701a74c767cb10ba976af80fd
ええ…

画像ファイル名:1782459600526.jpg-(495346 B)
495346 B26/06/26(金)16:40:00No.1443621578+ 18:59頃消えます[返信]
頭FOXになる
126/06/26(金)16:40:38No.1443621704+
ないーん

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-