二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2222人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782314057871.jpg-(153141 B)
153141 B26/06/25(木)00:14:17No.1443178517そうだねx4 02:12頃消えます[返信]
ラッシュの超融合のほうがかっこいいな…
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/25(木)00:35:21No.1443183232+
カードぶっかけ性癖スレかと
3926/06/25(木)00:35:34No.1443183276+
>サイクロンも速攻消えて強化ツイスターのような何かになってるな…だからレジェンドじゃないんだろうけど
名称ターン1になってるから地味に弱くなってる
4026/06/25(木)00:36:11No.1443183420そうだねx1
一応連打出来ると相応に優秀だからなサイクロン
ターン1で縛ってんのは警戒もされてる
4126/06/25(木)00:38:09No.1443183883そうだねx1
特定のデッキが環境にのさばってる時はメタカードになりそうではある
4226/06/25(木)00:39:54No.1443184331+
超融合オバラは絶対確保しておいた方がいい奴だなこれ
4326/06/25(木)00:40:17No.1443184415そうだねx1
>オーバーフレームも渦が上に貫通してた方がいいなと思う
【魔法カード(⚡)】が見えなくなるから駄目
4426/06/25(木)00:40:58No.1443184555そうだねx1
これ左もオバフレか
普通のイラストかと思った
4526/06/25(木)00:53:05No.1443187358+
毎ターン規定数までドローするのはfab的だなと思ったりする
4626/06/25(木)00:55:06No.1443187775+
>特定のデッキが環境にのさばってる時はメタカードになりそうではある
名称やステータス指定がほとんどのラッシュでどうやってメタるんだよ
4726/06/25(木)00:57:30No.1443188289+
>fu6886293.jpg
>いま一番期待されてるやつ
そうか…お前超融合で輝くためにいたのか…

画像ファイル名:1782314779030.jpg-(36122 B)
36122 B26/06/25(木)00:26:19No.1443181193そうだねx1 02:24頃消えます[返信]
アトラスはロリコン
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/25(木)00:49:40No.1443186580+
異世界菜々子ことメタファーのマリアもいいぞ!
2226/06/25(木)00:49:44No.1443186596+
>>こんな聡明なロリがいるわけあらず
>10歳くらいかな…
>えっ6歳!?!?
こんな娘を一人にしてるなんて虐待なのでは…?
2326/06/25(木)00:51:31No.1443187023+
>こんな娘を一人にしてるなんて虐待なのでは…?
まぁうn…
ちょっとコンビニ弁当で済ませてるのを擁護はできない…
2426/06/25(木)00:51:39No.1443187048+
現代ではネグレクト扱いになりかねない子
2526/06/25(木)00:51:56No.1443187097+
菜々子は俺と結婚してくれるから好き
2626/06/25(木)00:52:30No.1443187227+
>菜々子は勝手にプリン食べても怒らないから好き
2726/06/25(木)00:53:40No.1443187488+
菜々子のプリン食べたの?
2826/06/25(木)00:54:44No.1443187703+
菜々子って番長が来る前から毎晩一人でお留守番してたんだっけ?
2926/06/25(木)00:57:20No.1443188252+
メシマズの作るオムライスを食べさせられても作った人を気遣った完走言うくらい人の出来た娘だからな…
3026/06/25(木)00:57:28No.1443188284+
>菜々子って番長が来る前から毎晩一人でお留守番してたんだっけ?
お母さんが死んでお父さんが仕事に狂ってセンセイが来るまでの一年くらいはそう

画像ファイル名:1782311632029.jpg-(31395 B)
31395 B26/06/24(水)23:33:52No.1443167679+ 01:31頃消えます[返信]
初日は20戦6勝だったのだ
今日は今のところ5戦0勝なのだ
アモアイクロノメガユニでこの勝率なのでどうにもならないのだ
前回に続いて今回も夜空一直線なのだ
ワハハ
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/25(木)00:48:25No.1443186283+
テイオーはせっかくの伸びしろを先行専用にされちゃったのが運の尽きだったのだ
4026/06/25(木)00:48:57No.1443186404+
テイオーはルムマとか練習のお試しウマ娘として頑張っているのだ
ワハハ
4126/06/25(木)00:49:08No.1443186442+
しあがったテイオーに1回負けたのだ
やるじゃん…ってなったのだ
4226/06/25(木)00:49:43No.1443186589+
テイオーがガチだったのは後にも先にもロンシャン2400だけだったのだなあ
4326/06/25(木)00:52:21No.1443187192+
テイオーは万が一にも今活躍させたいウマを食わない様に念入りに弱くされたのだ
スぺはその調整が甘かったのだ
4426/06/25(木)00:53:09No.1443187377+
サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ
4526/06/25(木)00:55:27No.1443187855+
パワー1300の相手に負けた時はセルみたいになったのだ
4626/06/25(木)00:55:52No.1443187941そうだねx1
バッファーとして入れたバレアースが割と勝つのだ
4726/06/25(木)00:56:23No.1443188051+
>サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ
カイチョーは3着目残してるのだ
テイオーは3着目切って覚醒7もこの有様で死体蹴り状態なのだ
ツヨシは忘れ去られてるのだ
4826/06/25(木)00:57:27No.1443188278+
逃げもちゃんと仕上げたらアイがずっこけたとき結構かったりするのだな…
なんか勝ち筋0だとおもってたのだ

画像ファイル名:1782314857935.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/25(木)00:27:37 ID:Dg30EjooNo.1443181458+ 02:25頃消えます[返信]
うんち!
へあの余韻で寝れないうんちぃ…
126/06/25(木)00:28:51 ID:VphWlTVcNo.1443181743+
アカツキ全てをもがれすぎて辛いうんちぃ…
226/06/25(木)00:29:54 ID:vIjOZsxMNo.1443181974+
ハヤクネナイトヤバイウンチィ
326/06/25(木)00:30:10 ID:LhpAeTKQNo.1443182029+
ハヤクネナイトヤバイアルゥ
426/06/25(木)00:36:29 ID:LAOlv/9ENo.1443183484+
デモォ
526/06/25(木)00:46:41 ID:N5hcDuiANo.1443185911そうだねx2
肉入り対戦始まったけど難しいうんち…自分の巡航に振り回されたり味方にゲロしたり迎撃の仕方知らず被弾しまくってるんち
味方も3コス使いたいからめっちゃWプリシュカさんになってこれは…挟まれたらすごい気持ちよさそううんち!
626/06/25(木)00:52:48 ID:HSqAjgckNo.1443187293+
うんちは自分の下半身に振り回されてるうんち
726/06/25(木)00:54:05 ID:nlaV9SdQNo.1443187571+
へあで負け負けして相方うんちのキャリー力を粉砕するほどの己の無力さを噛み締めてるうんち
826/06/25(木)00:55:20 ID:88Kq3jhsNo.1443187826+
カゼちゃんのスキンのタロイモハニーってなにうんち…
926/06/25(木)00:56:29 ID:88Kq3jhsNo.1443188085+
デイリー終わったうんちいいい!
1026/06/25(木)00:57:26 ID:Ub./IGWENo.1443188276+
>カゼちゃんのスキンのタロイモハニーってなにうんち…
タロイモ色うんち

画像ファイル名:1782310818242.webp-(113974 B)
113974 B26/06/24(水)23:20:18No.1443164151+ 01:18頃消えます[返信]
石油原料のトレーが高騰してるせいで値上がりしててつらい
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/25(木)00:23:10No.1443180503+
そっちで値上げしてんの!?
2126/06/25(木)00:28:09No.1443181578+
それもあるけどおまめも燃料とかであがってるんじゃない
2226/06/25(木)00:34:04No.1443182931+
大豆価格はウクライナ戦争前から大して変わってないよ
今年に入って値上がりしてるのはナフサ不足
2326/06/25(木)00:34:04No.1443182934そうだねx1
そもそも燃料コストが上がると流通に影響するから価格は上がる
2426/06/25(木)00:38:46No.1443184034+
近所だと79円で売ってた
助かる…
2526/06/25(木)00:40:40No.1443184500+
なんでそんなに安いのかよくわからないブツ
2626/06/25(木)00:44:27No.1443185358+
やはり紙カップ…
2726/06/25(木)00:46:32No.1443185874+
そろそろ納豆の量り売り行商が復活してもいいな
2826/06/25(木)00:53:42No.1443187497+
>よく見たら1パック40g
これよく見ないとやられやすい
むしろ50g入ってるのスレ画くらいじゃない
2926/06/25(木)00:57:25No.1443188269+
35gもあるよね

画像ファイル名:1782310182983.jpg-(216371 B)
216371 B26/06/24(水)23:09:42No.1443161222+ 01:07頃消えます[返信]
すごい個人的な話
二次創作でかぐいろ小説かいてるんだけどもかぐやはキスすることを『キス』と呼ぶのか『ちゅー』と呼ぶのか悩む
個人的に彩葉の前では『ちゅー』がしっくりくる
「」はどう思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/25(木)00:15:39No.1443178826+
🐰キキキ、キッスですかぁ!?
🦊くすっ…あんたってほんとムードもへったくれもないんだから

みたいなのもいいと思うんですよね
4226/06/25(木)00:19:03No.1443179601+
ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に
かぐやがその扱いを回避するのずるくね
4326/06/25(木)00:20:29No.1443179930+
>ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に
>かぐやがその扱いを回避するのずるくね
🐰かぐやしらないよ
4426/06/25(木)00:24:03No.1443180699+
かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね
冷めてるとかではなく落ち着いてるというか
4526/06/25(木)00:29:02No.1443181792+
>かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね
>冷めてるとかではなく落ち着いてるというか
むしろ宇宙人的思考で口付けなんて何がいいんだよとか思っててほしい
4626/06/25(木)00:31:39No.1443182379+
0歳かぐやならチュー、8000歳かぐやもといヤチヨならキスがいいと思います
4726/06/25(木)00:34:58No.1443183132+
🐙ヤッチョも彩葉に口付けして欲しいかなぁ…なんて
4826/06/25(木)00:39:04No.1443184098+
8000年人の営みを見てきたヤチヨの方が積極的なのいいよね
4926/06/25(木)00:50:52No.1443186858+
かぐやはキスをねだる時はちゅーだけど行為としての名称はちゃんと言いそう
ヤチヨは雰囲気次第でありとあらゆる表現を使うしライブ中彩葉の方向にファンサで投げキッスする
5026/06/25(木)00:57:24No.1443188268+
個人的にかぐやの一人称も「かぐや」や「私」どういう風に使い分ければ良いのかな…ってなる時もある
ヤチヨもだけど…

画像ファイル名:1782314456306.jpg-(302538 B)
302538 B26/06/25(木)00:20:56No.1443180040そうだねx1 02:18頃消えます[返信]
こいつら2枚に分けるんじゃなくてドロー条件を「手札・墓地から特殊召喚した場合」にしてほしかった
…それだと強すぎかな?
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/25(木)00:54:58No.1443187749+
単純にGの下位互換でしかない
レベルとか属性とか裂け目下でも使えるのが違うとか言う奴は知らん
4826/06/25(木)00:55:41No.1443187904+
そろそろ魔法罠を直接置くタイプ用マルチャミーを出せ
4926/06/25(木)00:56:13No.1443188017+
>単純にGの下位互換でしかない
>レベルとか属性とか裂け目下でも使えるのが違うとか言う奴は知らん
無責任野郎が…
5026/06/25(木)00:56:19No.1443188034+
>>先攻の追撃のgがカスだから規制されたわけでマルチャミー縛りがつくならまんまgでも問題ないよなとは
>普通に後攻が投げて通って勝ちのGもだいぶしょうもないと思うの
後攻G通っても勝率5割弱だが
5126/06/25(木)00:56:28No.1443188082+
そもそもこんなことしないと勝てないゲーム性が…
5226/06/25(木)00:56:47No.1443188163+
同時投げしても全然引かせてくれなくてつまらん
5326/06/25(木)00:57:02No.1443188199+
GはNS対応してないし
5426/06/25(木)00:57:04No.1443188205+
Gエラッタで済むだけだったのにな
5526/06/25(木)00:57:04No.1443188208+
レベル4なのは大きいゼオルねぇ…
5626/06/25(木)00:57:23No.1443188265+
ニャルスは一番活躍できそうなタイミングで無風だったのが終わってる

画像ファイル名:1782314983317.jpg-(135839 B)
135839 B26/06/25(木)00:29:43No.1443181936+ 02:27頃消えます[返信]
初登場時千空ってだいぶおっさんよりだったんだな…
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)00:43:01No.1443185025そうだねx1
逆に大樹はデフォルメが進んでガタイのデカブツ感が無くなっていった
16歳時点でムキムキマッチョで189pもありやがる
1226/06/25(木)00:45:14No.1443185541+
最終的にアラサーくらいになってる?
1326/06/25(木)00:46:31No.1443185867+
>むしろ後半が若すぎる
>とっくに成人してるだろ
着てる服も原始生活時代から変化無いし装備やステータスはどんどん強化されても外見は基本のままのゲームみたいなものだ
実際は服もしっかり変わってるんだろうし背丈も伸びて顔付きも変わってる
1426/06/25(木)00:52:00No.1443187116+
最終巻はほとんどSDキャラまみれだった記憶
1526/06/25(木)00:52:33No.1443187237+
最終的に30歳にはなってないとおかしいよね
1626/06/25(木)00:52:52No.1443187307+
元から20代が羽京や氷月だしそこまではっきり差がないよね
1726/06/25(木)00:52:56No.1443187319+
連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん
1826/06/25(木)00:55:51No.1443187938+
>連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん
クククねえわ100億%
1926/06/25(木)00:56:21No.1443188041+
序盤はオッサン過ぎるけど終盤のディフォルメはキモ過ぎる
2026/06/25(木)00:57:22No.1443188263+
エピローグ2作の絵柄も一回間を置いたからか別に嫌な訳じゃないけど妙な感じあったね

画像ファイル名:1782313850396.jpg-(150041 B)
150041 B26/06/25(木)00:10:50No.1443177649+ 02:08頃消えます[返信]
まずい?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)00:19:57No.1443179816+
夫人ってこういう顔するんだ
526/06/25(木)00:20:53No.1443180022+
他のおっぱい気にしてた時もなってただろ
626/06/25(木)00:20:54No.1443180029そうだねx3
女子応援団ってこんなエロい格好するの!?
726/06/25(木)00:22:30No.1443180359そうだねx2
なんでこの状況下から正解の行動出せるんだこいつは…
826/06/25(木)00:22:34No.1443180376そうだねx2
>急にパロネタをぶち込むな
よく見たらタイトルの時点でパワハラ会議のパロディという…
926/06/25(木)00:25:19No.1443180975+
何故に男はそれ程まで乳に弱いのか
1026/06/25(木)00:28:06No.1443181565+
心読まないで…
1126/06/25(木)00:28:09No.1443181575+
あの目...なんだこの目
1226/06/25(木)00:32:53No.1443182655+
>あの目...なんだこの目
トゥーンリンク系の目だ…
1326/06/25(木)00:57:21No.1443188261+
ゆ、許された

画像ファイル名:1782313114906.jpg-(114229 B)
114229 B26/06/24(水)23:58:34No.1443174548+ 01:56頃消えます[返信]
モキュ!(こんにちは!)
モキュキュ!(今日もレコードの子たちを見ていくよ!!)
モキュ?(新人なので拙いかもしれないし、GMはマギレコの読み込みが浅いので間違ってるかもしれないけど大目に見てくれると嬉しいな!)
モキュモッ!(次レスから翻訳状態になるよ!!!!
検索兼厄除けダイス
dice7d100=85 72 81 28 95 47 9 (417)
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)00:41:05No.1443184585+
そうしてオーズ1人でメズールに追いつくよ
メズール「うふふ、想定通りあなた1人で来たわねオーズ」
オーズ「メズール、アイは無事なんだろうな」
メズール「えぇ、人質は生かしてこそ意味があるもの」
アイ「オーズさん…」
オーズ「アイ…」
メズール「ずいぶんと殊勝ね…でも結局は犠牲が1人増えるだけ…」
メズールと一緒にいるのは
1〜3.ガメルだけ
4〜6.ネオ・デストロンの幹部付き
7〜9.闇の2号付き
10.!?
dice1d10=7 (7)
1026/06/25(木)00:44:04No.1443185266+
全部盛り
1126/06/25(木)00:45:23No.1443185564+
闇の2号「ふん、合流されるまでに倒すぞ」
ガメル「うぅ…メズール…アイツ嫌い!」
メズール「我慢しなさいガメル、オーズを倒すためにね」
ガメル「分かった!オーズ!倒す!」
オーズ「来る!」
勝利条件
敵の全滅
特殊条件その1
1ターン経過する
特殊条件その2
1ターン以内に50以上のダメージを与える
特殊条件その3
1ターン以内にいずれかのダイス1個でゾロ目が出る
1226/06/25(木)00:46:29No.1443185860+
+って描いてないので幹部と闇のライダーはどっちか想定だったけど確かに全盛りの可能性があるね
1〜3.幹部いる
4〜6.幹部いない
dice1d6=6 (6)
1326/06/25(木)00:50:23No.1443186758+
という訳で今回は幹部なしで
敵ステータス
ガメル
スキル
飢餓の利己欲 相手のダメージダイスを最終的に−30し自身のダメージダイスを+30する
セルメダルボディ100枚
メズール
スキル
渇望の熱愛欲 自分以外の自分の陣営数×10を最終値に加算する
セルメダルボディ100枚
闇の2号
スキル
闇の力 最終値を倍にする、更に他のスキルの効果を倍にする
1426/06/25(木)00:52:06No.1443187144+
1ターン目所持セルメダル 1754枚
オーズ(HP100/気力100)
メズール(HP100)セルメダル100
ガメル(HP100)セルメダル100
闇の2号(HP100)
オーズのメダル
タカ/クワガタ/ライオン/サイ/シャチ
トラ/カマキリ/ゴリラ/ウナギ
バッタ/チータ/ゾウ/タコ
dice3d5=5 5 3 (13)
1526/06/25(木)00:52:32No.1443187236+
胴だけ振りなおし
dice1d4=1 (1)
1626/06/25(木)00:52:38No.1443187259+
ああシャウタ固定ではないのね
1726/06/25(木)00:54:18No.1443187612+
シャチ!トラ!ゾウ!
自陣営 補正なし、自陣営と敵陣営のダイス差分だけダメージ軽減
敵陣営 ダイス倍、最終値+30
dice2d100=51 97 (148)
1826/06/25(木)00:57:15No.1443188238+
メズールの最終値補正間違えてたのと闇の2号のスキルをどのスキルか判定忘れ(でないと強すぎるので)
メズール/ガメル
dice1d2=1 (1)

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-