二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2224人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429484808.jpg-(122572 B)
122572 B26/06/26(金)08:18:04No.1443507244+ 10:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/26(金)10:25:19No.1443535816そうだねx1
>ケロロでパロディやるなんて許せねえな
ケロロでパロディをやるならいいんだよ
ケロロでパロディをやらないでケロロのアニメを一旦ここで止めて自作品のパロディアニメを挿入して終わったらケロロ再開しますなんだよ
ケロロでパロディをやってないんだよ
7826/06/26(金)10:26:00No.1443535975そうだねx2
良い悪いは置いといてこのキャスト持ってこれるのは凄いな
7926/06/26(金)10:26:38No.1443536117+
>ケロロ知らないからヨシヒコと銀魂だけで見たかった
それならむしろ観に行った方がいいよ
ケロロと関わらないないで単独作品としての出番しかないからヨシヒコと銀魂のアニメ化だけが見れるよ
8026/06/26(金)10:26:44No.1443536143+
面白かった?
8126/06/26(金)10:27:24No.1443536276+
>福田ってSNSのポストでいらんこと言って炎上したことあるしこの人何なら出来るんだ
大ヒット作品を作るとか?
8226/06/26(金)10:27:25No.1443536280+
>良い悪いは置いといてこのキャスト持ってこれるのは凄いな
キャスティングだけは謎にあるんだよね
ただそれを全く生かせないどころかそれが原因で炎上させるのが凄い
8326/06/26(金)10:27:29No.1443536292+
>面白かった?
つまらなかったよ
8426/06/26(金)10:27:32No.1443536309+
>ケロロと関わらないないで単独作品としての出番しかないからヨシヒコと銀魂のアニメ化だけが見れるよ
こいつらのパート何分くらいあるの?
8526/06/26(金)10:28:07No.1443536430+
>>福田ってSNSのポストでいらんこと言って炎上したことあるしこの人何なら出来るんだ
>大ヒット作品を作るとか?
最近全然ヒット出来てないけど
舞台の方も全然集客出来てないし
8626/06/26(金)10:28:43No.1443536562+
「」ちゃんはケロロが乗っ取られた!許すな!って騒いでるけどそんなにずっと出てくるの?

画像ファイル名:1782437321426.jpg-(6570 B)
6570 B26/06/26(金)10:28:41No.1443536557+ 12:43頃消えます[返信]
lol初心者なんだけどナミとソラカ練習してみたんだけど回復むずいなと思った
そりゃセラフィーンでいいわってちょっと思ってしまった

画像ファイル名:1782434202688.jpg-(701672 B)
701672 B26/06/26(金)09:36:42No.1443524720+ 11:51頃消えます[返信]
噛まないって言ったじゃないか😭
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/26(金)10:25:56No.1443535953そうだねx1
ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな…
4526/06/26(金)10:26:02No.1443535981+
2024年の犬の攻撃が原因の死亡事故19件あたり13件がピットブル
https://en.wikipedia.org/wiki/Fatal_dog_attacks_in_the_United_States
4626/06/26(金)10:26:29No.1443536083+
暴力団員が動物で暴力振るう時代か
4726/06/26(金)10:26:32No.1443536094+
>ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな…
身内も外も人が信用出来ない商売だからな
4826/06/26(金)10:26:44No.1443536137そうだねx1
飼い主も悪いが普通に犬も悪いよ
ピットブルだし
4926/06/26(金)10:27:05No.1443536201+
こんなんでしょっぴかれるヤクザでいいのか悪いのか…
5026/06/26(金)10:27:21No.1443536268+
>飼い主も悪いが普通に犬も悪いよ
>ピットブルだし
ピットブル罪はない
5126/06/26(金)10:27:27No.1443536285+
>ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな…
白バイコスプレしたりして炎上大好きな中古バイク屋もこれだったな
5226/06/26(金)10:28:08No.1443536437+
>こんなんでしょっぴかれるヤクザでいいのか悪いのか…
年齢的に老いて寂しくなったのと認知機能の低下だろうか
5326/06/26(金)10:28:40No.1443536552+
>>野良犬の70%がピットブルで
>ゲーム後半のクソマップか?
子犬バンバン産ませて小さいうちに売っちゃうパピーミルの流行で野良犬の数も過去最高!
一方で野良犬の咬傷事故は微増止まり

画像ファイル名:1782436260509.png-(393536 B)
393536 B26/06/26(金)10:11:00 ID:tzX71RlgNo.1443532859+ 12:26頃消えます[返信]
トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/26(金)10:25:37 ID:RaczUWPQNo.1443535883+
>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
>ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
教団の建物内のBGMで聞けるにゃん
何故かフルにゃん
3026/06/26(金)10:25:48 ID:xLYhHi4MNo.1443535927+
>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
>ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
ジュークボックスで聴けるにゃん
それ以外はないにゃん
3126/06/26(金)10:25:59 ID:VBgpsAMgNo.1443535972+
>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
>ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
教団本部でBGMに出来るにゃん
3226/06/26(金)10:26:06 ID:9Yj30MjsNo.1443535999+
バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん
3326/06/26(金)10:26:08 ID:DEhqdMtQNo.1443536009+
>実際に燃えてるところ吸ったらどうなるにゃん?
例の骨法の達人が出てくる動画みたいになるにゃん
3426/06/26(金)10:26:14 ID:pDFRkR5wNo.1443536028+
>カンナ(さつまいも)
アレットが大人買いしそうなんだね。
3526/06/26(金)10:27:35 ID:HM7Z9StsNo.1443536321+
>バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん
憂鬱は現状に不満を抱えている感じのが多いけどあの煽り幽霊に不満なさそうにゃん
3626/06/26(金)10:28:05 ID:LlUcYZrwNo.1443536422+
エピドはバランスなんて考えてないから普通に狂気後列で が外れて"完成"しそうにゃん
3726/06/26(金)10:28:22 ID:UlAOi3DcNo.1443536491+
エルダイン使徒合成カードでリニュア引いても
使徒証10枚だったにゃん
ピックアップ引いても20にならないのかにゃん
3826/06/26(金)10:28:38 ID:9rGzJuLsNo.1443536543+
お答えいただきありがとうございます…
ジュークボックスがあるのを今知ったんだね。

画像ファイル名:1782430087624.jpg-(45045 B)
45045 B26/06/26(金)08:28:07No.1443509047そうだねx1 10:43頃消えます[返信]
たまにはガンドランダーの話題で盛り上がりたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/26(金)10:10:46No.1443532805+
ガンドランダーはガチャメインだからなさq
5226/06/26(金)10:11:06No.1443532880+
ボンボン読者だったけど元ネタがあるとかまったくわからなかった
ガシャポンくらいはなんか集めてた気がする
5326/06/26(金)10:12:32No.1443533171+
アニメにもなってないしSDの中でのセンチネルみたいなモン
5426/06/26(金)10:15:19No.1443533745+
コイツらの問題点は頭の角が別パーツなんで
まとめてしまっておくと角が外れて
どいつの角だったかわかんなくなることだ
5526/06/26(金)10:17:41No.1443534249+
>すでに騎士ガンダムあるのにこれ始めようとするのがチャレンジャー過ぎる
ね、スダドアカの北方部族とかにすれば良かったのに
5626/06/26(金)10:17:42No.1443534251+
腹からエネルギー出して攻撃するんだと思ってた
俺が持ってたのがチョコスナックか何かのプラフィギュアで武器とか持ってなかったから
5726/06/26(金)10:19:37No.1443534620+
正直ガチャポンの見た目しかわからなくて
ストーリーも設定も何も知らない
5826/06/26(金)10:20:31No.1443534837+
子供心に(なんかこの角キモっ…)
5926/06/26(金)10:27:53No.1443536377+
ニューガンドランダー(ニューガンダムではない)
ネオガンドランダー(ニューガンダム)
6026/06/26(金)10:28:35No.1443536536+
なんでガンヘッドがいるんですか…
どうして…

画像ファイル名:1782434827827.png-(540740 B)
540740 B26/06/26(金)09:47:07No.1443527067+ 12:02頃消えます[返信]
配信色んなゲームつまみ食い
お腹すいたら終わります
https://www.twitch.tv/kirito_1192
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/26(金)10:16:12No.1443533930+
キリトくん腕が米津くらいあるから力加減ができないんだね
3526/06/26(金)10:17:01No.1443534104+
男性型アンドロイドと言えばスケベ臙脂服だろ常識ねえのかよ
3626/06/26(金)10:18:26No.1443534393+
便所が長すぎたから待ってる連中がトランプ始めたんでしょ
3726/06/26(金)10:19:53No.1443534685+
されないよトークン有限だもん言ってるだけだよ
3826/06/26(金)10:20:16No.1443534786+
ゲーム部分いらなくない?
3926/06/26(金)10:21:55No.1443535128+
てんかん持ちなので寝るね
4026/06/26(金)10:22:02No.1443535154+
ジャンプスケアの言い訳じゃん
4126/06/26(金)10:22:46No.1443535289+
つまり送ったやつが悪いということだね
4226/06/26(金)10:25:58No.1443535967+
彼女はオーバーロードのアルベドに似ている
4326/06/26(金)10:28:33No.1443536530+
部屋に物多すぎて覚える気起きねえよこんなの

画像ファイル名:1782434507748.png-(1222975 B)
1222975 B26/06/26(金)09:41:47No.1443525806+ 11:56頃消えます[返信]
ホモじゃないけど最近このスウェーデン選手が気になって仕方ない
126/06/26(金)09:44:42No.1443526424+
わかる
226/06/26(金)09:46:19No.1443526870+
ちょっとイケメンで細マッチョでプリケツで他の選手によく弄られるのが気になるだけ
326/06/26(金)09:57:03No.1443529636+
右何やってんのこれ
426/06/26(金)10:11:00No.1443532858+
誘ってる
526/06/26(金)10:15:39No.1443533813+
juniørもゲイなの?
626/06/26(金)10:17:02No.1443534113+
これ……
726/06/26(金)10:17:53No.1443534287+
プリケツダァ…
826/06/26(金)10:25:57No.1443535964+
プリっとしすぎじゃない
926/06/26(金)10:28:34No.1443536533+
>誘ってる
誘ってる
じゃねえんだよ…

画像ファイル名:1782437194663.jpg-(27333 B)
27333 B26/06/26(金)10:26:34No.1443536098+ 12:41頃消えます[返信]
使う価値なし
126/06/26(金)10:27:40No.1443536343+
見た目は一番好きだしかつてお世話になったけどマジで今はなぁ
226/06/26(金)10:28:32No.1443536526+
ホモ強化されたらしいけどキモい

画像ファイル名:1782437310396.jpg-(41290 B)
41290 B26/06/26(金)10:28:30No.1443536517+ 12:43頃消えます[返信]
コンボ簡単だし意外と使いやすいと思うんだよな女天狗さん
DOA6の使用人口的にはどうなんだろ

画像ファイル名:1782431956014.jpg-(45448 B)
45448 B26/06/26(金)08:59:16No.1443516083そうだねx5 11:14頃消えます[返信]
今のスパロボに足りないもの
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/26(金)10:16:38No.1443534031そうだねx3
どっちの台詞も「あのね」で始まるの語彙力無さすぎて
3926/06/26(金)10:16:39No.1443534034そうだねx1
なんならYは面白いクロスオーバー結構あって笑ってた
4026/06/26(金)10:17:24No.1443534194+
甲児くんに話しかけられると微妙な気分になる忍
4126/06/26(金)10:18:39No.1443534432+
Yで無限に増殖していく流派東方不敗すき
4226/06/26(金)10:20:43No.1443534889そうだねx1
光雷球を見たガイがシャイニングフィンガーって名付けようとして止められたりフルメタの強化パーツで爆熱ゴッドカレーパンが出たり宗介がイザークのガンダムの頭部を破壊しようとしたりとGガン出てないのにネタの多いW好き
4326/06/26(金)10:21:33No.1443535060そうだねx4
>どっちの台詞も「あのね」で始まるの語彙力無さすぎて
ミサトさんのあのねはちょっと言いづらい事を頼む時のあのね
アレンビーのは呆れてる時のあのね
全然別物だよ?
4426/06/26(金)10:23:16No.1443535386+
最近は特殊戦闘セリフめちゃくちゃ増えたから特殊戦闘セリフにしかない声優ネタとかもあるよね
4526/06/26(金)10:25:26No.1443535838+
>最近は特殊戦闘セリフめちゃくちゃ増えたから特殊戦闘セリフにしかない声優ネタとかもあるよね
正直な所把握しきれないので台本売ってくれねえかなとは常々思ってる
4626/06/26(金)10:27:59No.1443536404+
特に決まってないお陰で新規声優の都合が付く一般兵の方が特殊セリフ盛り沢山で聞いてて飽きないよね
4726/06/26(金)10:28:30No.1443536515+
最近の特殊戦闘セリフ充実させる方面は基本的に好きなんだけどそのせいで新録してないキャラは寂しくなっちゃってる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-