二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在853人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401813157.jpg-(868134 B)
868134 B26/06/26(金)00:36:53No.1443465708そうだねx6 04:45頃消えます[返信]
今見返してるけどやっぱおもしれえ!
126/06/26(金)00:37:21No.1443465819そうだねx1
原作 グリッドマン
226/06/26(金)00:37:50No.1443465934+
目を覚ませ
326/06/26(金)00:37:55No.1443465948+
カタ普通の映画
426/06/26(金)00:37:59No.1443465961+
寝てる間に色々バラされる男
526/06/26(金)00:39:16No.1443466285+
ガキの頃に電光超人観てた記憶だけ残して記憶リセットしてもう一度観たい
626/06/26(金)00:39:29No.1443466340+
>カタ普通の映画
どう?
普通🦀
726/06/26(金)00:41:42No.1443466839そうだねx1
禁断の主題歌三度撃ち
826/06/26(金)04:02:02No.1443487620+
ナイトとアンチ周りの設定だけは納得いかん
926/06/26(金)04:15:20No.1443488121+
よくわかんないけど姫と二代目可愛い
あとガウマさんが一番可愛い

画像ファイル名:1782403923210.jpg-(30350 B)
30350 B26/06/26(金)01:12:03 ID:LbGySZm2No.1443473113+ 05:20頃消えます[返信]
すぐにcat出ない!
それが運命だけど!!
あきらぬはしない!!!
信じているから!!1!
燃えるIDは願いを写し
色鮮やかに現れるcat !
ぬっぬーん 今は見えなくとも
ぬっぬーん ID cat浮かぶ
ふふん ふん ふん ふん ふふん ふんふんふんふーん
126/06/26(金)01:14:25 ID:15MF4WUANo.1443473578+
まーたやってるんぬ
226/06/26(金)01:18:58 ID:68/W53NINo.1443474390+
なんかだすんぬ
326/06/26(金)01:29:04 ID:8yrsP4RkNo.1443476025+
426/06/26(金)01:33:10 ID:kFrdEu5QNo.1443476599+
ぬんぬん
526/06/26(金)02:42:20 ID:JqBodAksNo.1443483740+
懲りないんぬ
626/06/26(金)02:44:36 ID:Z0jhJ5AENo.1443483892+
そこに残ったcat取り出すんぬ
726/06/26(金)03:30:43 ID:w5YwEcpYNo.1443486287+
でぬ
826/06/26(金)03:45:00 ID:bAhAwdCoNo.1443486930+
Z出たら寝るんぬ
926/06/26(金)04:15:17 ID:xlyues6cNo.1443488119+
なんか出すんぬ

画像ファイル名:1782401059374.jpg-(14410 B)
14410 B26/06/26(金)00:24:19No.1443462449+ 04:32頃消えます[返信]
何の気なしにアプリ立ち上げてみたらこんな真夜中なのに受け付けててすごいこわい
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/26(金)03:46:26No.1443486989+
ロケットのチャイム鳴らすは「玄関チャイム鳴らす」って認識でやってる
オートロックはノーカンでオートロック鳴らさなくて良いだったら鳴らさない
5726/06/26(金)03:46:29No.1443486991+
英語少しできるアルヨって書いといたら外国人のお客さん多い気がするけど気のせいかな
5826/06/26(金)03:49:19No.1443487100+
>日持ちのするものとかスーパーやコンビニで手ごろなもの買い置きしておくとか?
>スーパーやコンビニはクーポン使って欠品出た時損した気分になる気がした
そこらへんの店は除外で飲食店だけなんだよな…
無難にガストあたりでおかず買うかなあ
5926/06/26(金)03:50:13No.1443487138+
今おちんぎんまた良くなってるのか
やっぱ対向他社って必要なんだな
6026/06/26(金)03:50:52No.1443487164+
>そこらへんの店は除外で飲食店だけなんだよな…
>無難にガストあたりでおかず買うかなあ
あとは牛丼チェーン店とかで分けて食べるとか…
普段食べられないけど気になってるお店のもの頼むのも楽しいよ
6126/06/26(金)03:51:15No.1443487182+
最近menuのポンタアプリ500円払うと毎週ローソン配送700円オフ2枚くれるのが良いなと思ってるしかもポンタは500円分は毎月からあげくん無料引き換えと割引クーポンでお茶無料とかくれるから更にコスパが良い
ついでにローソンアプリで初配達2000円以上1000円オフクーポンがあるから良い割引してるmenuが代行する奴
6226/06/26(金)03:52:27No.1443487238そうだねx1
>英語少しできるアルヨって書いといたら外国人のお客さん多い気がするけど気のせいかな
かなり気にするよその辺
6326/06/26(金)04:09:00No.1443487890+
セールあるなら明日Uber頼むかぁ…ってアプリ開いたら確かに10km先の注文出来るようになってるね
あと何故か花も注文できるようになってた
イーツとは一体…
6426/06/26(金)04:09:45No.1443487920+
なんかたまに色んな店のメニュー見るの楽しいよね
結局あんまり冒険しないんだけど
6526/06/26(金)04:15:15No.1443488117+
日本戦直前に頼むと混むからせめて90分前で最悪1時間前くらいにしとけよ

画像ファイル名:1782407071813.jpg-(79936 B)
79936 B26/06/26(金)02:04:31No.1443480330+ 06:13頃消えます[返信]
深夜眠くなってきた時は起きたら作る予定のもんを貼る
他の「」も今日作る予定のメニュー書いていったらいいよ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)02:07:56No.1443480744+
ビッグクランチ
326/06/26(金)02:08:26No.1443480802+
鮭茶漬け
426/06/26(金)02:08:48No.1443480854+
ゆで卵
526/06/26(金)02:15:19No.1443481477+
きゅうりのわさび漬け
626/06/26(金)02:17:25No.1443481689+
オムレツ
726/06/26(金)02:56:50No.1443484639+
フォカッチャ
826/06/26(金)03:18:15No.1443485720+
ピリ辛こんにゃく
926/06/26(金)03:38:26No.1443486667+
わかめごはん
1026/06/26(金)03:43:38No.1443486879+
もつ鍋の〆ラーメン
1126/06/26(金)04:15:06No.1443488112+
ナスの揚げびたし

画像ファイル名:1782401806715.png-(1185683 B)
1185683 B26/06/26(金)00:36:46No.1443465673そうだねx1 04:45頃消えます[返信]
たまには噴飯男貼る
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/26(金)02:27:33No.1443482674+
そういや最終回見た記憶ないなこれ…
5026/06/26(金)02:42:21No.1443483743+
キャラの似顔絵始めちゃうとあんまりな…
5126/06/26(金)02:44:17No.1443483867そうだねx2
>とにかくモノを馬鹿にしてるだけで本当にダメな漫画だった
>しかも多分けなすもの食ってねえし
でもよう
掲載紙の実話BUNKAタブーにはこの上なく調和した要素だぜそれ?
5226/06/26(金)02:44:23No.1443483874+
kindleで食キングとか喰いしん坊セールしてたから買っちゃった
5326/06/26(金)02:44:38No.1443483896+
嫁と犬が変身したのは笑った
5426/06/26(金)02:55:37No.1443484561+
邪道も最初は面白かった
5526/06/26(金)03:08:10No.1443485244+
食いしん坊は土山作品としては奇跡の出来だったな
それでもうn…?ってなるところは結構あったけど
5626/06/26(金)03:35:38No.1443486518+
既に逝去されて久しいことをたまにわすれそうになる
5726/06/26(金)03:57:32No.1443487431+
荒野のグルメは程よく読めるというか繰り返し読んじゃう
焼き鳥食いてぇ〜ってなった
5826/06/26(金)04:14:58No.1443488105+
タブーならしょうがないな…

画像ファイル名:1782412084416.jpg-(434793 B)
434793 B26/06/26(金)03:28:04No.1443486179+ 07:36頃消えます[返信]
なんだ…なんなんだこれは…
https://m.youtube.com/watch?si=LCUypOWx9ASgoDRd&v=dMfQL0hz-GE&feature=youtu.be
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)04:02:44No.1443487652+
>https://kirameki.site/
>なんだこれすぎる
あちこち嘘臭くてかがみの特殊少年更生施設みたいなARGのサイトか何かに見える…
2126/06/26(金)04:03:34No.1443487689そうだねx1
夜中に怖いもん見せないでほしいんだけど
2226/06/26(金)04:03:45No.1443487696+
>堀川書店物語っていうのも出てきたけど
>これもまた凄まじいな…
調べたらそっちの番組にも渡洋史いてダメだった
2326/06/26(金)04:04:52No.1443487741そうだねx1
なにかしらの詐欺だったりしない?
2426/06/26(金)04:05:09No.1443487752+
https://kyampus.me/AU-20260319-25
同じやつでこれも流れるらしい
2526/06/26(金)04:06:06No.1443487785+
個人制作の実写ドラマとか流してたりもしたし…
2626/06/26(金)04:11:47No.1443487989そうだねx2
モキュメンタリーかもしれない
2726/06/26(金)04:12:29No.1443488016+
これテレビで流すの…?
2826/06/26(金)04:13:05No.1443488039+
人件費どれだけ削れるかどうかの実験でもしてるのか
2926/06/26(金)04:14:53No.1443488102+
>モキュメンタリーかもしれない
モキュメンタリーを目指してないモキュメンタリーみたいな…

画像ファイル名:1782400574115.jpg-(65068 B)
65068 B26/06/26(金)00:16:14No.1443459943そうだねx4 04:24頃消えます[返信]
俺はやっぱ趙雲と甘寧が好きなんだけど貴殿は?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)01:37:39No.1443477179+
革命だと張昭(雷火)さんが好きだな
赤子抱っこしてるCGが可愛くてね…
3426/06/26(金)01:38:23No.1443477266+
ごとべいどうではなく
ごっどべぃどうだ!
3526/06/26(金)01:38:39No.1443477304+
一番は紫苑さん
雑な扱いだけど猫も好き
3626/06/26(金)01:40:31No.1443477541そうだねx9
この間、華琳の中の人が亡くなられたと聞いてショックだったな…
3726/06/26(金)01:41:11No.1443477629+
風好き
3826/06/26(金)01:53:39No.1443479088+
>ごとべいどうではなく
>ごっどべぃどうだ!
……?
3926/06/26(金)01:58:10No.1443479595そうだねx2
>>ごとべいどうではなく
>>ごっどべぃどうだ!
>……?
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8707836?redirected=1
4026/06/26(金)02:05:49No.1443480493そうだねx1
乃嶋架菜さんが亡くなっていたの知らなかった…
4126/06/26(金)02:36:41No.1443483385そうだねx1
久々に
https://youtu.be/IrnMbpvxKAU
4226/06/26(金)04:14:24No.1443488087+
真面目な話劉備と孫権

画像ファイル名:1782408238663.jpg-(183021 B)
183021 B26/06/26(金)02:23:58No.1443482325+ 06:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)02:24:19No.1443482357そうだねx1
こわっ
226/06/26(金)02:25:17No.1443482440+
身動きが取れないんですよ
怖がる必要はありません
326/06/26(金)03:02:10No.1443484957+
左は脚が一番あぶねえだろうが
426/06/26(金)03:02:28No.1443484967+
危険 危険 危険
526/06/26(金)04:02:31No.1443487646+
左と右はいつでも逃げれて真ん中だけ逃げれるはずなのに逃げれないだとうれしい
626/06/26(金)04:05:24No.1443487762そうだねx3
無茶苦茶強いんだけど負ける時は普通に負けるくらいの女キャラが一番エロいと思います
726/06/26(金)04:14:19No.1443488083+
まんこ丸出しにしとけよ気が利かねーな

画像ファイル名:1782413240510.jpg-(188119 B)
188119 B26/06/26(金)03:47:20No.1443487022+ 07:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)03:49:34No.1443487109そうだねx1
カタヨースケ
226/06/26(金)03:50:50No.1443487159そうだねx8
>カタヨースケ
死んでくれ
326/06/26(金)03:52:12No.1443487225+
>竜司とヤってる雰囲気を鴨志田してる
426/06/26(金)03:53:10No.1443487263+
>>カタヨースケ
>死んでくれ
死ぬのはお前の方だろ
カタログ開いて知らんマンコキャラの絵だったこっちに謝れよ
526/06/26(金)04:04:03No.1443487710そうだねx2
ホモは邪魔だから死ね
626/06/26(金)04:04:48No.1443487737+
kusa
726/06/26(金)04:07:17No.1443487824+
>ホモは邪魔だから死ね
死ねやゴミノンケ
826/06/26(金)04:07:51No.1443487844そうだねx2
ロリコンとホモならホモのほうがマシかな…
926/06/26(金)04:11:33No.1443487975+
けんかしちゃだめだよ
1026/06/26(金)04:14:02No.1443488076+
マイノリティは団結しないとな

画像ファイル名:1782402788769.png-(1273178 B)
1273178 B26/06/26(金)00:53:08No.1443469291+ 05:01頃消えます[返信]
カッコいい!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)03:33:16No.1443486407そうだねx2
>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの
フォーミュラ戦記ユーザーにとっては
アニメ見てファネルじゃねぇじゃん!!ってなるまでセット
3426/06/26(金)03:36:45No.1443486583+
>機体自体の顔が違うからノーマルのシェルフノズルとは違う仕様ってことにしたのかな
機体の顔はダークタイガーもやってたモノアイマスク偽装だよ
fu6891249.jpg
3526/06/26(金)03:37:18No.1443486610そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない
>削除依頼によって隔離されました
>>>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない
>記事内にマリア主義を誉める文書かないと発禁処分か謎の不審死にされるから書いてるだけだろうけど記者の一人がごりごりにマリア主義に染まってる…
ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが
今更になって寝る前に片っ端からdelツールぶち込んでるのな
3626/06/26(金)03:41:53No.1443486809+
>ベルガ…ベルガ?
ダラス
モヒカンの形状で判別出来る
モヒカンにそのままセンサー付いてるのがダラス
モヒカンの先端にセンサーがくっついてるのがギロス
fu6891253.jpg
3726/06/26(金)03:43:16No.1443486866+
目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな
3826/06/26(金)03:46:37No.1443486996そうだねx2
>ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが
>今更になって寝る前に片っ端からdelツールぶち込んでるのな
急にダサいとか言い出したあたり眠らずに頑張るつもりと思われる
3926/06/26(金)03:53:01No.1443487257+
>これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな
>メインスラスターだけだと機動力ガタ落ちになったりしない?
もっと一つ辺りの比重が大きそうなリック・ディアスがぶん投げたりするしたぶんなんとかなるのだろう
4026/06/26(金)04:02:03No.1443487621+
君写真と体型違くない?
4126/06/26(金)04:05:48No.1443487775+
>もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ
いや普通にこの時点でもヘビーガンと互角くらいじゃないかな
モビルマシーンでもコロニー内ではCVの機体のが強いがそれ以外だとヘビーガンのが優ってるそうだし
4226/06/26(金)04:14:01No.1443488075+
>目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな
あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う
赤い眼鏡とかクソカッケーだろ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-