お昼でございますお昼でございますレス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5326/06/27(土)12:34:28No.1443898349+え…あたし同い年… |
| … | 5426/06/27(土)12:34:28No.1443898351+なんか暗いところにいるかりん |
| … | 5526/06/27(土)12:34:54No.1443898470+>ほんとなの〜 |
| … | 5626/06/27(土)12:35:32No.1443898633+✦•┈┈まどドラの公式ラジオ┈┈•✦ |
| … | 5726/06/27(土)12:36:03No.1443898777+>チャットきてるの…他のとこはみんなチャットしてるなの? |
| … | 5826/06/27(土)12:36:19No.1443898847+>ほなガキに煽られるななか下さいなの |
| … | 5926/06/27(土)12:36:43No.1443898961+>>チャットきてるの…他のとこはみんなチャットしてるなの? |
| … | 6026/06/27(土)12:37:15No.1443899102+ここがチャットなの |
| … | 6126/06/27(土)12:37:28No.1443899161+うにだのかきだの |
| … | 6226/06/27(土)12:38:15No.1443899366+うちのユニオンは無言OKだけど会話しても大丈夫なの |
何でもやってみるものよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
アムロ
| … | 6426/06/27(土)12:23:51No.1443895337+なんか毎週やってたような気がする |
| … | 6526/06/27(土)12:25:01No.1443895690+>コアブの空中合体は流石に無理じゃない? |
| … | 6626/06/27(土)12:29:26No.1443896959+ZZの合体こそ一回でいいだろ!なんで毎度バラすの!?って思ってた |
| … | 6726/06/27(土)12:30:19No.1443897217+スレッガーさんがビグザムに突っ込むシーンとかGアーマーでガンダム運んでる流れの方が自然だしな |
| … | 6826/06/27(土)12:31:15No.1443897503+>ZZの合体こそ一回でいいだろ!なんで毎度バラすの!?って思ってた |
| … | 6926/06/27(土)12:35:23No.1443898592+あったよ!って言いながら |
| … | 7026/06/27(土)12:35:44No.1443898686+やっぱ三体合体で三種類のドッキングを戦闘中に切り替えたりした方がよかったか… |
| … | 7126/06/27(土)12:36:34No.1443898913+>あったよ!って言いながら |
| … | 7226/06/27(土)12:38:00No.1443899300+https://robotoydays.com/toystorage/gokin-takatoku-clover/dx-gundam/ |
| … | 7326/06/27(土)12:38:15No.1443899368+>あったよ!って言いながら |
いいよね…
| … | 126/06/27(土)12:32:18No.1443897770+推定30代後半 |
| … | 226/06/27(土)12:33:28No.1443898078そうだねx1性病持ってそう |
| … | 326/06/27(土)12:34:07No.1443898252+混ぜるなよ! |
| … | 426/06/27(土)12:35:06No.1443898513+ガチのバケモノはやめろ |
| … | 526/06/27(土)12:37:17No.1443899107+かわいいし声も17歳くらい |
| … | 626/06/27(土)12:37:34No.1443899196+曲世愛の血縁関係者 |
| … | 726/06/27(土)12:37:53No.1443899273+>かわいいし声も17歳くらい |
| … | 826/06/27(土)12:38:14No.1443899362+(CV井上喜久子) |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)12:17:31No.1443893639+いろめ |
| … | 226/06/27(土)12:18:06No.1443893793+魔獣使い? |
| … | 326/06/27(土)12:31:02No.1443897442そうだねx1>魔獣使い? |
| … | 426/06/27(土)12:34:18No.1443898316+fu6897158.jpg |
| … | 526/06/27(土)12:36:35No.1443898920+これただのメイドだ! |
| … | 626/06/27(土)12:37:48No.1443899251+ぐへへ…どんなアビリティが習得できるのかな〜? |
| … | 726/06/27(土)12:38:14No.1443899360+王女を下働きにする下卑た快感… |
うんち!レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ランクマ潜ってるんですけどレンタルで完凸されてるのもあって私よりもアリスさんの方が勝率高い気がするんですよ…!私は私を使いたいけどアリスさん使わないと勝てない…そんなジレンマなんですよ…!
それはそれとしてイベントのレンタルで生ハメ任務さんも借りてみたんですよ…!
……私にはまだ難しかったんですよ…!
| … | 3026/06/27(土)12:23:46 ID:RpcIV5toNo.1443895311+>マシンガンは撃ちながらステップ踏んでも射撃が中断されないからそのままキャンセルルート繋げるんですよ…! |
| … | 3126/06/27(土)12:23:51 ID:VQv4GojwNo.1443895338そうだねx1レミエルぱいはやくほしいうんち…!! |
| … | 3226/06/27(土)12:25:24 ID:3NFbsrbQNo.1443895797+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/27(土)12:27:43 ID:Im1wADXsNo.1443896442+パッドのキー設定の都合上レムのステアメキャンがよく失敗するうんち |
| … | 3426/06/27(土)12:33:21 ID:9mPVCES.No.1443898040+>知らなかったんですよ…そんなの… |
| … | 3526/06/27(土)12:34:43 ID:DlzLb1PUNo.1443898411+マシンガン特有のテクを知らずに使うと使いにくいところあるうんち…! |
| … | 3626/06/27(土)12:35:22 ID:mYV/3QwcNo.1443898587+後衛は後ろうろうろする事じゃないんですよ…! |
| … | 3726/06/27(土)12:36:08 ID:U./ADrYwNo.1443898801+今シーズン入ってからヴォイセさんの換装メイン降りが何か安定しないんうんち!前シーズンはちゃんと出来てたし今も訓練場で試したらちゃんと出来てるのにランクでやると何か失敗してて苦しいうんち |
| … | 3826/06/27(土)12:37:52 ID:6x6OKWOoNo.1443899266+レムちゃんのメインも名前だけマシンガンがなくて普通にマシンガンなら良かったのにと思ううんち |
| … | 3926/06/27(土)12:38:14 ID:DlzLb1PUNo.1443899359+早く飛び込みたい…! |
同室異性なのに心配する方向が違う部屋レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/27(土)11:58:29No.1443888829+ちゃんと部屋篭って窓から風を眺めろ |
| … | 1526/06/27(土)11:59:12No.1443889012+台風来てるけどトレセンの寮って雨戸とかあんのかな |
| … | 1626/06/27(土)12:00:29No.1443889326+前転で移動しながら風を感じたのか |
| … | 1726/06/27(土)12:00:41No.1443889375+マルちゃんの同室キセキなんだよな |
| … | 1826/06/27(土)12:02:58No.1443889918+>フラワーブルボン部屋とかいう超健全部屋 |
| … | 1926/06/27(土)12:06:12No.1443890706+>テイオー!テイオー! |
| … | 2026/06/27(土)12:07:26No.1443890996+しかしこんなに外には風が吹いているのですから |
| … | 2126/06/27(土)12:24:00No.1443895382+アヤベさんギンギン説ない? |
| … | 2226/06/27(土)12:35:58No.1443898752+カフェユキ部屋はまずユキノが心霊現象にまったくビビらないタイプでお友達からのウケも良くて仲良くできるというのが奇跡的すぎるからな… |
| … | 2326/06/27(土)12:38:13No.1443899356+>アヤベさんギンギン説ない? |
ない方が転倒するじゃんねえ
| … | 126/06/27(土)12:38:12No.1443899350+普通に通過する自転車と歩行者が転倒するって話だよ |
なんか乳首出る漫画ばっか読み過ぎたせいで
乳首出ない方がエロいんじゃって気になってきた
魔法の人気トップ3が一滴結界波皆既日食でモンスター人気にラヴァゴと金玉があるのレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
下手したらOCGよりすごいことになってないかぜ!?
| … | 6026/06/27(土)12:33:03No.1443897962そうだねx1>遊星のスキルで生やした鰻が害悪フィールドサーチしてくるの不快すぎるぜー |
| … | 6126/06/27(土)12:33:23No.1443898051+まあ正直雑にクェーサー2体立てられる時点でどうかと思うけどよー |
| … | 6226/06/27(土)12:33:54No.1443898193そうだねx2>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ |
| … | 6326/06/27(土)12:33:57No.1443898207そうだねx1>あと遊星は何しれっと手札から罠撃っとんぜ |
| … | 6426/06/27(土)12:34:50No.1443898450そうだねx1>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ |
| … | 6526/06/27(土)12:35:28No.1443898620そうだねx1>盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ |
| … | 6626/06/27(土)12:36:54No.1443899009+勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ |
| … | 6726/06/27(土)12:36:56No.1443899023+そういう点ではキングは遊星と比べて慎ましすぎるぜ |
| … | 6826/06/27(土)12:37:22No.1443899132+>勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ |
| … | 6926/06/27(土)12:38:11No.1443899346+良環境のMDに戻ろう |
あんこの薙ぎ払い強すぎだろっす!レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3526/06/27(土)12:35:13No.1443898558+>肉メインじゃないっすけど分厚い味噌漬け豚を焼いたのが乗ってるし戦力としては申し分ない筈っす |
| … | 3626/06/27(土)12:35:47No.1443898699+特典引換のためによろよろと出かけるっす |
| … | 3726/06/27(土)12:35:56No.1443898742+おすすめの強い子をおしえてくっす |
| … | 3826/06/27(土)12:36:51No.1443899001+>おすすめの強い子をおしえてくっす |
| … | 3926/06/27(土)12:37:04No.1443899055+昨日の晩飯デブっす |
| … | 4026/06/27(土)12:37:31No.1443899172そうだねx1アリスギアの話っすかそれともボートレースの話っすか |
| … | 4126/06/27(土)12:37:50No.1443899259+リュージはもういないじゃないっす |
| … | 4226/06/27(土)12:38:07No.1443899324+>肉メインじゃないっすけど分厚い味噌漬け豚を焼いたのが乗ってるし戦力としては申し分ない筈っす |
| … | 4326/06/27(土)12:38:09No.1443899333+今日の江戸川はお船のレースはやってるっす? |
| … | 4426/06/27(土)12:38:11No.1443899345+デブの飯ばかり集まってくるっす! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |