二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2290人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577258141.jpg-(355600 B)
355600 B26/06/28(日)01:20:58No.1444150819+ 03:01頃消えます[返信]
歯磨いて寝よう

画像ファイル名:1782576994430.gif-(1225231 B)アニメGIF.
1225231 B26/06/28(日)01:16:34No.1444149906そうだねx1 02:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:17:40No.1444150115+
はいってきちまったじゃねえか…
226/06/28(日)01:18:44No.1444150357+
怖いって
326/06/28(日)01:20:58No.1444150820+
こっちでシコる人も一定数いるよな

画像ファイル名:1782576497454.jpg-(337940 B)
337940 B26/06/28(日)01:08:17No.1444148066+ 02:48頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:12:52No.1444149090そうだねx4
なんともいえないフォーム
226/06/28(日)01:13:24No.1444149204そうだねx2
無知性巨人
326/06/28(日)01:14:15No.1444149416そうだねx1
日焼の巨人
426/06/28(日)01:15:10No.1444149634+
エロ漫画?
526/06/28(日)01:18:27No.1444150281+
なんだろうこの進撃感
626/06/28(日)01:20:27No.1444150716+
多分上半身がまっすぐだから違和感がある
実際の走法はともかく漫画だと前傾でかかれるし
726/06/28(日)01:20:58No.1444150821+
とりあえずこの子とやるエロマンガなのはわかる

画像ファイル名:1782576042392.jpg-(847183 B)
847183 B26/06/28(日)01:00:42No.1444146182+ 02:40頃消えます[返信]
ジョジョランズでよき出てくるこの薄くなるコマはどういう狙いの演出なんです?
126/06/28(日)01:02:54No.1444146734+
猫視点ってことじゃないの?
226/06/28(日)01:05:34No.1444147398+
猫ってあんまり目が良くないんだっけ?
326/06/28(日)01:06:12No.1444147571そうだねx1
知らんけどキャラが考えてたり読者に考えさせるようなコマで使われてるような気がする
426/06/28(日)01:06:36No.1444147673+
3部の終盤でもやたら見た気がするこの薄くなる奴
526/06/28(日)01:09:06No.1444148249そうだねx1
>猫視点ってことじゃないの?
fu6900779.jpeg
fu6900783.jpeg
いや猫関係なくこんな感じに何か狙った演出として唐突に薄くなる
どういう意図なのかよく分からない
626/06/28(日)01:12:01No.1444148886そうだねx1
薄さ
OK
726/06/28(日)01:14:23No.1444149453+
なんか薄くるなるなと思ってたけど意味を考えたことなかった
スピード感とか?
826/06/28(日)01:20:12No.1444150662+
>薄さ
>OK
>どういう狙いの演出なんです?
926/06/28(日)01:20:58No.1444150818+
過程Aだと思っていたけど実際はBだったのか…!?
みたいなシーンで使われがち

画像ファイル名:1782575175848.jpg-(40619 B)
40619 B26/06/28(日)00:46:15No.1444142211+ 02:26頃消えます[返信]
コインの効果分からないまま死にそう
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/28(日)01:14:06No.1444149386+
>後から色々分かってきたが戦闘状態で円をできるのは相当な手練れらしいぞ
>まぁ円はかなり得手不得手の個人差がデカいらしいが
ピトーですら本気で戦闘ってなったら円引っ込めてたしな
3626/06/28(日)01:15:01No.1444149596そうだねx1
王子の顔と名前すら覚えてないのに
兵隊なんて誰が誰だか
3726/06/28(日)01:15:22No.1444149674+
ルイーニーの能力便利だったのに死んじゃった
3826/06/28(日)01:15:38No.1444149732そうだねx2
明日の今頃にはもう最新話読めてるのか…
3926/06/28(日)01:16:19No.1444149867+
ゲーミングヤクザの方はちゃんと尺割いてるからまだ良いと思う
カミィの呪殺部隊とか存在意義あるのかわからん
4026/06/28(日)01:17:51No.1444150149+
センリツたちがしれっと厄介な他の王子をどう殺すかみたいな算段をたててたシーン
あまりにセンリツらしくなかったのであれが誰かの能力なのか早く開示して欲しい
4126/06/28(日)01:18:30No.1444150291+
次の掲載分はせめてベンジャミン死ぬくらいは話動いてくれよな!
4226/06/28(日)01:19:35No.1444150521+
次の更新で旅団サイドが映るかもわからないのが懸念
4326/06/28(日)01:20:13No.1444150670+
いい加減ツェリードニヒVSクラピカの構図は作ってほしい
クラピカの取った作戦が遅延戦術すぎてそれどころじゃないのはわかるが
4426/06/28(日)01:20:57No.1444150812+
特に根拠はないけどスレ画は最終局面まで生き残りそうな気はする

画像ファイル名:1782574636751.png-(693127 B)
693127 B26/06/28(日)00:37:16No.1444139508そうだねx1 02:17頃消えます[返信]
最近みてるけど面白い猫のチャンネル
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/28(日)01:12:01No.1444148889+
好きだけど何が好きか聞かれたら憶えてない
バランボンではない
1626/06/28(日)01:13:31No.1444149239+
>一番最初の総集編見てるけど最初の頃は微妙にノリが違う
ノリもだけど音声がおそく感じてしまう
1726/06/28(日)01:13:44No.1444149284+
天体観測
1826/06/28(日)01:15:39No.1444149735そうだねx1
勇者に術教えるやつめっちゃ好き
1926/06/28(日)01:16:05No.1444149823+
今年の漢字にあたりが強いぼくくんすき
2026/06/28(日)01:17:31No.1444150079+
顔から消えていくやつ好き
2126/06/28(日)01:17:42No.1444150125+
付き合ってるようで付き合ってない学生の私ちゃんと僕君のやつが好き
2226/06/28(日)01:18:39No.1444150340+
>この動画で抜くとバランボンが来るわよ!
うわーーーー!!
えっちな擬音つきのバランボンだーーー!
2326/06/28(日)01:20:06No.1444150645+
>勇者に術教えるやつめっちゃ好き
摩天・張遼!
2426/06/28(日)01:20:57No.1444150815+
ワハハハーワ-ハハハハー

画像ファイル名:1782575668245.webp-(54652 B)
54652 B26/06/28(日)00:54:28No.1444144488+ 02:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:13:27No.1444149219+
ズリフィンドール
ハッフルパフパフ
226/06/28(日)01:20:42No.1444150767+
ズリザリン
ドタプン苦漏
326/06/28(日)01:20:56No.1444150806+
下着の指定まで学校にされてるの嫌だな…

画像ファイル名:1782572116745.jpg-(79132 B)
79132 B26/06/27(土)23:55:16No.1444125418+ 01:35頃消えます[返信]
サタデーナイトモチ
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/28(日)01:08:20No.1444148080+
前見かけてたデザイン消えてるのとか結構あるな…
気になった奴は片っ端からダウンロードしといた方がいいな
6026/06/28(日)01:09:26No.1444148304そうだねx1
>前見かけてたデザイン消えてるのとか結構あるな…
>気になった奴は片っ端からダウンロードしといた方がいいな
気に入らないデザインを通報しまくって非公開にする争いが水面下で激しく行われているのですモチ
6126/06/28(日)01:10:08No.1444148450+
やばいこのレース2人ぐらい殺しておいて勝ってしまった
6226/06/28(日)01:10:28No.1444148540そうだねx3
さっき見かけて迷わずダウンロードしたデザイン
fu6900780.png
6326/06/28(日)01:10:31No.1444148553そうだねx4
>>前見かけてたデザイン消えてるのとか結構あるな…
>>気になった奴は片っ端からダウンロードしといた方がいいな
>気に入らないデザインを通報しまくって非公開にする争いが水面下で激しく行われているのですモチ
どの界隈でもつまらない奴は居るもんだな
6426/06/28(日)01:11:17No.1444148716+
チーターのライバルレコードも何人かで通報してるはずなのになかなか消えないのはなぜ
6526/06/28(日)01:13:58No.1444149350+
キャラ名わかんないけど多分アズールレーンのおっぱいバカでかい子のデザイン落としといてよかった〜
6626/06/28(日)01:14:07No.1444149392+
そもそもウンエイリニンサンが水着に厳しいから水着見つけたら即DLしたほうが良いですよ
6726/06/28(日)01:14:35No.1444149500+
見事なDOSUKOIを決められ橋から落とされてしまった
6826/06/28(日)01:20:56No.1444150804+
ストックレースの車にもリバリー貼れるようにならないかな…

画像ファイル名:1782574360254.jpg-(14269 B)
14269 B26/06/28(日)00:32:40No.1444138053そうだねx3 02:12頃消えます[返信]
ペパー将軍に勝手に殺されてひどいよフォックス〜
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)01:03:05No.1444146778そうだねx1
64でも結構な確率でタイタニアに行きやすかった記憶あるわ
それこそ復活後にボム連打して瞬殺狙うか
スリッピーをボス戦中に殺害するとか
526/06/28(日)01:04:34No.1444147147+
セクターはY以外難しい気がする
Z嫌い
626/06/28(日)01:05:06No.1444147301+
ガキの頃はどんだけ真面目にやっても絶対タイタニア行きになってた時期があった
気付けばむしろ操作放棄以外でどうやればタイタニアいけるんだこれってなってた
726/06/28(日)01:05:28No.1444147380+
>セクターはY以外難しい気がする
>Z嫌い
今作のZは好き
ゴミが見つけやすい
826/06/28(日)01:06:07No.1444147541そうだねx1
むしろYが嫌いだ俺は
クリアできないことはそりゃないがなんか妙に難しい
926/06/28(日)01:07:59No.1444148006+
四番目ってゾネスが一番楽な気がする
1026/06/28(日)01:11:04No.1444148665+
ゾネスはなんというか
忙しい
1126/06/28(日)01:14:11No.1444149400+
>むしろYが嫌いだ俺は
>クリアできないことはそりゃないがなんか妙に難しい
Yはちゃんとボム使わないと分岐に届かないの難易度の篩としてよくできてるよ
1226/06/28(日)01:19:49No.1444150588+
全然アクアス行けなかった頃が私にもありました
1326/06/28(日)01:20:53No.1444150801+
お前居なくなったら勲章無くなると思わなくてあんにゃろうマジ…ってなった

画像ファイル名:1782576020248.jpg-(83809 B)
83809 B26/06/28(日)01:00:20 ID:5lm9kwPsNo.1444146082+ 02:40頃消えます[返信]
最近麻辣湯調子に乗ってない?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)01:04:39No.1444147166+
マラ活という言葉には慣れたけどマーラーしゃぶしゃぶという物を見かけた時は吹き出した
526/06/28(日)01:06:31No.1444147654そうだねx9
1439661038 2026-06-13 23:28:15 最近麻辣湯調子に乗ってない?
1442137864 2026-06-21 17:59:42 最近麻辣湯調子に乗ってない?
1444146082 2026-06-28 01:00:20 最近麻辣湯調子に乗ってない?
なるほどなあ
626/06/28(日)01:10:04No.1444148442+
麻辣湯に自我が芽生えた…?!
726/06/28(日)01:11:27No.1444148754+
計量するまでいくらか分からない麻辣湯屋さん嫌い
一人前のつもりで取ったらなんか取り過ぎたみたいで高かった上に食いきれなかった
826/06/28(日)01:12:31No.1444149007そうだねx4
>ID:5lm9kwPs
しょっぺえ奴だな
せめてちょっとはスパイシーになってみろっつーの
926/06/28(日)01:14:02No.1444149369+
専門店を名乗る店まで出てきやがった
何年営業する予定なんだこいつらは
1026/06/28(日)01:18:02No.1444150198+
>専門店を名乗る店まで出てきやがった
>何年営業する予定なんだこいつらは
いつの話してんの?
1126/06/28(日)01:19:43No.1444150554+
牛肉羊肉 空芯菜 うずら お揚げ 湯葉
これが俺の高原価狙い撃ちの布陣
1226/06/28(日)01:19:52No.1444150599+
ズレてんだ!家族以外と会話がないから色々ズレてんだ!
1326/06/28(日)01:20:52No.1444150797+
タイピーエンのほうが好き

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-