二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529229405.png-(218470 B)
218470 B26/06/27(土)12:00:29No.1443889327+ 13:59頃消えます[返信]
お昼でございますお昼でございます
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/27(土)12:34:28No.1443898349+
え…あたし同い年…
5426/06/27(土)12:34:28No.1443898351+
なんか暗いところにいるかりん
5526/06/27(土)12:34:54No.1443898470+
>ほんとなの〜
>fu6897148.png
チャットきてるの…他のとこはみんなチャットしてるなの?
5626/06/27(土)12:35:32No.1443898633+
✦•┈┈まどドラの公式ラジオ┈┈•✦
ㅤㅤㅤㅤ『#まどドラジオ』
第33回は6月28日(日) 19:30〜放送!
お見逃しなく✨
パーソナリティー:小宮山あかりさん

▼配信URL
https://youtu.be/73U0hibinS4

※文化放送地上波(FM91.6MHz/AM1134kHz/radiko)でもお聴き頂けます。
5726/06/27(土)12:36:03No.1443898777+
>チャットきてるの…他のとこはみんなチャットしてるなの?
これレイド通知もきてないっけ?
5826/06/27(土)12:36:19No.1443898847+
>ほなガキに煽られるななか下さいなの
🦪😊
🍲
🔥
5926/06/27(土)12:36:43No.1443898961+
>>チャットきてるの…他のとこはみんなチャットしてるなの?
>これレイド通知もきてないっけ?
ウニオンの方はそうだけどミッションの左のやつはチャットだけなの
6026/06/27(土)12:37:15No.1443899102+
ここがチャットなの
6126/06/27(土)12:37:28No.1443899161+
うにだのかきだの
6226/06/27(土)12:38:15No.1443899366+
うちのユニオンは無言OKだけど会話しても大丈夫なの
みんなもっとおしゃべりするの!

画像ファイル名:1782524701206.jpg-(365915 B)
365915 B26/06/27(土)10:45:01No.1443870604+ 12:44頃消えます[返信]
何でもやってみるものよ
アムロ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/27(土)12:23:51No.1443895337+
なんか毎週やってたような気がする
6526/06/27(土)12:25:01No.1443895690+
>コアブの空中合体は流石に無理じゃない?
>元々外付の増加オプションみたいなもんだし
何故か上昇してくるBパーツよりはそれ自体が空力持ってて滑空してくれるブースターパーツの方が難易度低いんじゃねぇかな
6626/06/27(土)12:29:26No.1443896959+
ZZの合体こそ一回でいいだろ!なんで毎度バラすの!?って思ってた
6726/06/27(土)12:30:19No.1443897217+
スレッガーさんがビグザムに突っ込むシーンとかGアーマーでガンダム運んでる流れの方が自然だしな
6826/06/27(土)12:31:15No.1443897503+
>ZZの合体こそ一回でいいだろ!なんで毎度バラすの!?って思ってた
バラした状態で活躍してくれればいいんだけどそれもあんまりないからな…
6926/06/27(土)12:35:23No.1443898592+
あったよ!って言いながら
>発売日 1982年08月
ってはっきり書かれてる商品ページをドヤ顔で貼ってるのは何かのギャグ?
それとも頭がすごく悪い?
7026/06/27(土)12:35:44No.1443898686+
やっぱ三体合体で三種類のドッキングを戦闘中に切り替えたりした方がよかったか…
7126/06/27(土)12:36:34No.1443898913+
>あったよ!って言いながら
>>発売日 1982年08月
>ってはっきり書かれてる商品ページをドヤ顔で貼ってるのは何かのギャグ?
>それとも頭がすごく悪い?
ギャグにメッチャつっかかるじゃん…
7226/06/27(土)12:38:00No.1443899300+
https://robotoydays.com/toystorage/gokin-takatoku-clover/dx-gundam/
こういう系でちょっとやってよ〜とかスポンサーからなんか言われたんかな…
7326/06/27(土)12:38:15No.1443899368+
>あったよ!って言いながら
>>発売日 1982年08月
>ってはっきり書かれてる商品ページをドヤ顔で貼ってるのは何かのギャグ?
>それとも頭がすごく悪い?
そこそんな噛み付くところじゃないよ…

画像ファイル名:1782531086748.jpg-(99667 B)
99667 B26/06/27(土)12:31:26No.1443897550+ 14:30頃消えます[返信]
いいよね…
126/06/27(土)12:32:18No.1443897770+
推定30代後半
226/06/27(土)12:33:28No.1443898078そうだねx1
性病持ってそう
326/06/27(土)12:34:07No.1443898252+
混ぜるなよ!
426/06/27(土)12:35:06No.1443898513+
ガチのバケモノはやめろ
526/06/27(土)12:37:17No.1443899107+
かわいいし声も17歳くらい
626/06/27(土)12:37:34No.1443899196+
曲世愛の血縁関係者
726/06/27(土)12:37:53No.1443899273+
>かわいいし声も17歳くらい
じゃあ美少女だな
826/06/27(土)12:38:14No.1443899362+
(CV井上喜久子)

画像ファイル名:1782530166114.jpg-(289286 B)
289286 B26/06/27(土)12:16:06No.1443893268+ 14:15頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)12:17:31No.1443893639+
いろめ
226/06/27(土)12:18:06No.1443893793+
魔獣使い?
326/06/27(土)12:31:02No.1443897442そうだねx1
>魔獣使い?
fu6897136.jpg
426/06/27(土)12:34:18No.1443898316+
fu6897158.jpg
526/06/27(土)12:36:35No.1443898920+
これただのメイドだ!
626/06/27(土)12:37:48No.1443899251+
ぐへへ…どんなアビリティが習得できるのかな〜?
726/06/27(土)12:38:14No.1443899360+
王女を下働きにする下卑た快感…

画像ファイル名:1782527854379.jpg-(562493 B)
562493 B26/06/27(土)11:37:34 ID:RpcIV5toNo.1443883696+ 13:36頃消えます[返信]
うんち!
ランクマ潜ってるんですけどレンタルで完凸されてるのもあって私よりもアリスさんの方が勝率高い気がするんですよ…!私は私を使いたいけどアリスさん使わないと勝てない…そんなジレンマなんですよ…!
それはそれとしてイベントのレンタルで生ハメ任務さんも借りてみたんですよ…!
……私にはまだ難しかったんですよ…!
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/27(土)12:23:46 ID:RpcIV5toNo.1443895311+
>マシンガンは撃ちながらステップ踏んでも射撃が中断されないからそのままキャンセルルート繋げるんですよ…!
知らなかったんですよ…そんなの…
3126/06/27(土)12:23:51 ID:VQv4GojwNo.1443895338そうだねx1
レミエルぱいはやくほしいうんち…!!
でも同時にfaガールの復刻もあるうんち…!
期間がどれだけかわからないのが恐ろしいうんちよ
今までと同じく1年間やってくれるならゆっくり引けるけども…
3226/06/27(土)12:25:24 ID:3NFbsrbQNo.1443895797+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ヒカリも使ってみたいけどメインがマシンガンなのが難しそうんち
>>カゼとヒカリが混ざってる混ざってるうんち
>ハルカだったうんち
ハルカはアリスと比べるとメインがマシンガンだからフワステメインとか着地を取るというより予め流しっぱなしはしておくとか普通の移動撃ちメインより近くないと硬直取りにくいとかそういうマシンガン特有のテクを知らずに使うと使いにくいところあるうんちねぇ…
3326/06/27(土)12:27:43 ID:Im1wADXsNo.1443896442+
パッドのキー設定の都合上レムのステアメキャンがよく失敗するうんち
3426/06/27(土)12:33:21 ID:9mPVCES.No.1443898040+
>知らなかったんですよ…そんなの…
同じでうんちちゃんの3連とかデドマスの照射もステなら中断されないんですよ…!
3526/06/27(土)12:34:43 ID:DlzLb1PUNo.1443898411+
マシンガン特有のテクを知らずに使うと使いにくいところあるうんち…!
期間がどれだけかわからないのが恐ろしいうんち
3626/06/27(土)12:35:22 ID:mYV/3QwcNo.1443898587+
後衛は後ろうろうろする事じゃないんですよ…!
3726/06/27(土)12:36:08 ID:U./ADrYwNo.1443898801+
今シーズン入ってからヴォイセさんの換装メイン降りが何か安定しないんうんち!前シーズンはちゃんと出来てたし今も訓練場で試したらちゃんと出来てるのにランクでやると何か失敗してて苦しいうんち
3826/06/27(土)12:37:52 ID:6x6OKWOoNo.1443899266+
レムちゃんのメインも名前だけマシンガンがなくて普通にマシンガンなら良かったのにと思ううんち
3926/06/27(土)12:38:14 ID:DlzLb1PUNo.1443899359+
早く飛び込みたい…!

画像ファイル名:1782528069231.jpg-(403441 B)
403441 B26/06/27(土)11:41:09No.1443884528そうだねx1 13:40頃消えます[返信]
同室異性なのに心配する方向が違う部屋
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)11:58:29No.1443888829+
ちゃんと部屋篭って窓から風を眺めろ
1526/06/27(土)11:59:12No.1443889012+
台風来てるけどトレセンの寮って雨戸とかあんのかな
1626/06/27(土)12:00:29No.1443889326+
前転で移動しながら風を感じたのか
1726/06/27(土)12:00:41No.1443889375+
マルちゃんの同室キセキなんだよな
オカズにすることはあっても直接手は出さない安心感
1826/06/27(土)12:02:58No.1443889918+
>フラワーブルボン部屋とかいう超健全部屋
あまりにブルボンが赤ちゃんだから馬なり電波を受信したフラワーの逆レイプの方がオッズ低いまである
1926/06/27(土)12:06:12No.1443890706+
>テイオー!テイオー!
>って叫びながら公園で風を感じるゼファー…
警察が部屋をガサ入れしても趣味のトランペット用品とブーケちゃんのポピーしか見つからなかったんだよね…
2026/06/27(土)12:07:26No.1443890996+
しかしこんなに外には風が吹いているのですから
2126/06/27(土)12:24:00No.1443895382+
アヤベさんギンギン説ない?
2226/06/27(土)12:35:58No.1443898752+
カフェユキ部屋はまずユキノが心霊現象にまったくビビらないタイプでお友達からのウケも良くて仲良くできるというのが奇跡的すぎるからな…
2326/06/27(土)12:38:13No.1443899356+
>アヤベさんギンギン説ない?
むしろカレンチャンが心寄せすぎ問題

画像ファイル名:1782531344872.jpg-(84130 B)
84130 B26/06/27(土)12:35:44No.1443898683+ 14:34頃消えます[返信]
ない方が転倒するじゃんねえ
126/06/27(土)12:38:12No.1443899350+
普通に通過する自転車と歩行者が転倒するって話だよ

画像ファイル名:1782531491684.jpg-(24843 B)
24843 B26/06/27(土)12:38:11No.1443899342+ 14:37頃消えます[返信]
なんか乳首出る漫画ばっか読み過ぎたせいで
乳首出ない方がエロいんじゃって気になってきた

画像ファイル名:1782529296960.jpg-(60712 B)
60712 B26/06/27(土)12:01:36No.1443889578+ 14:00頃消えます[返信]
魔法の人気トップ3が一滴結界波皆既日食でモンスター人気にラヴァゴと金玉があるの
下手したらOCGよりすごいことになってないかぜ!?
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/27(土)12:33:03No.1443897962そうだねx1
>遊星のスキルで生やした鰻が害悪フィールドサーチしてくるの不快すぎるぜー
>アニメ再現なら効果無効の攻撃力0にしろぜ
シンクロランブル発動!
6126/06/27(土)12:33:23No.1443898051+
まあ正直雑にクェーサー2体立てられる時点でどうかと思うけどよー
6226/06/27(土)12:33:54No.1443898193そうだねx2
>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ
世界大会あるからこの時期の新規は控えめなのは例年通りだからなぜ
仮にも紙の環境やってた勇者が控えめに入るのはインフレ極まってるけどよー!
6326/06/27(土)12:33:57No.1443898207そうだねx1
>あと遊星は何しれっと手札から罠撃っとんぜ
遊星が1番しょうもないの実はコレだとずっと思ってる
盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ
6426/06/27(土)12:34:50No.1443898450そうだねx1
>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ
そんなに強くないからこそ環境デッキしか組まないと勝てないんだけどその環境デッキのインフレが早いぜ
規制されたりするから環境デッキずっと使い続けたり出来ないし
6526/06/27(土)12:35:28No.1443898620そうだねx1
>盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ
打点おかしいんだよな集いし願い…
6626/06/27(土)12:36:54No.1443899009+
勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ
6726/06/27(土)12:36:56No.1443899023+
そういう点ではキングは遊星と比べて慎ましすぎるぜ
規制とは無縁の位置だけどよー
6826/06/27(土)12:37:22No.1443899132+
>勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ
もう先攻ワンキルできてるぜ
6926/06/27(土)12:38:11No.1443899346+
良環境のMDに戻ろう
リンクスが良環境になったら戻ってくればいい

画像ファイル名:1782528153510.jpg-(218220 B)
218220 B26/06/27(土)11:42:33No.1443884870そうだねx2 13:41頃消えます[返信]
あんこの薙ぎ払い強すぎだろっす!
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/27(土)12:35:13No.1443898558+
>肉メインじゃないっすけど分厚い味噌漬け豚を焼いたのが乗ってるし戦力としては申し分ない筈っす
>fu6897160.jpg
おそらく田所製麺っす
3626/06/27(土)12:35:47No.1443898699+
特典引換のためによろよろと出かけるっす
現着は開場後だけどまあいっかの心持ちっす
3726/06/27(土)12:35:56No.1443898742+
おすすめの強い子をおしえてくっす
3826/06/27(土)12:36:51No.1443899001+
>おすすめの強い子をおしえてくっす
和田竜二っす
3926/06/27(土)12:37:04No.1443899055+
昨日の晩飯デブっす
fu6897171.jpg
4026/06/27(土)12:37:31No.1443899172そうだねx1
アリスギアの話っすかそれともボートレースの話っすか
それともすしっすか
4126/06/27(土)12:37:50No.1443899259+
リュージはもういないじゃないっす
4226/06/27(土)12:38:07No.1443899324+
>肉メインじゃないっすけど分厚い味噌漬け豚を焼いたのが乗ってるし戦力としては申し分ない筈っす
>fu6897160.jpg
麺四郎っす?
4326/06/27(土)12:38:09No.1443899333+
今日の江戸川はお船のレースはやってるっす?
4426/06/27(土)12:38:11No.1443899345+
デブの飯ばかり集まってくるっす!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-