主人公の逮捕歴レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4426/06/27(土)05:32:23No.1443831232+>やっぱジョナサンいいよね… |
| … | 4526/06/27(土)05:54:40No.1443832486+露伴ならゴキブリだろーが味見する |
| … | 4626/06/27(土)05:58:34No.1443832726+まぁジョナサンはパイプ吹かすぐらいしかしてないからな… |
| … | 4726/06/27(土)05:59:48No.1443832797+ジョニィは割り込みするクソ野郎だからな… |
| … | 4826/06/27(土)06:01:49No.1443832926+>ジョニィは割り込みするクソ野郎だからな… |
| … | 4926/06/27(土)06:04:00No.1443833067+主人公で普通に犯罪者なのはジョルノとジョディオだけか? |
| … | 5026/06/27(土)06:06:34No.1443833210+>主人公で普通に犯罪者なのはジョルノとジョディオだけか? |
| … | 5126/06/27(土)06:11:04No.1443833516+ディオは子供助けてくださいって懇願した母親ゾンビにして子供食わせてるから別格のカス |
| … | 5226/06/27(土)06:11:52No.1443833566+>ディオは子供助けてくださいって懇願した母親ゾンビにして子供食わせてるから別格のカス |
| … | 5326/06/27(土)06:12:17No.1443833582+>>ディオは子供助けてくださいって懇願した母親ゾンビにして子供食わせてるから別格のカス |
🍔#ランチパーティーをしよう !今日は" おにぎり "を食べるよ〜(52回目)[#ぶいぱい/#アップランド/#コマチガブ]
https://www.youtube.com/watch?v=WhNJuyycSFQ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)06:12:00No.1443833572+まずなんだよこのお題 |
富士山の噴火こわいレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
どうにかならないの
| … | 226/06/27(土)05:55:44No.1443832547+名古屋あたりに逃げよう |
| … | 326/06/27(土)05:58:08No.1443832694+北海道あたりに逃げよう |
| … | 426/06/27(土)06:00:24No.1443832840+小笠原あたりに逃げよう |
| … | 526/06/27(土)06:01:20No.1443832898+ハワイあたりに逃げよう |
| … | 626/06/27(土)06:02:33No.1443832976+箱根の方が何百倍も怖いのに |
| … | 726/06/27(土)06:03:59No.1443833066+>箱根の方が何百倍も怖いのに |
| … | 826/06/27(土)06:07:33No.1443833299+富士山噴火したら最悪世界が終わる |
| … | 926/06/27(土)06:08:00No.1443833330+意味はあるだろ富士山とか雑魚なんだから |
| … | 1026/06/27(土)06:09:55No.1443833450そうだねx1>意味はあるだろ富士山とか雑魚なんだから |
| … | 1126/06/27(土)06:11:48No.1443833562+富士山より箱根の方がこわい!富士山は雑魚! |
おてすと…レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
画像は本当に適当
| … | 2226/06/27(土)04:31:43 ID:bGQtkIT.No.1443828162そうだねx1>背景情報としてimg,mayのサーバ更新が走っててmayちゃんちは30分落ちたあとdelの挙動が色々変わってたらしい |
| … | 2326/06/27(土)04:33:17 ID:lLhgAC6wNo.1443828246+なーも出やすくなったみたいだな |
| … | 2426/06/27(土)05:12:48 ID:3PGCpTQwNo.1443830184+なにが変わるんです? |
| … | 2526/06/27(土)05:40:58 ID:OlzlpTc6No.1443831721+delがよく効くようになった |
| … | 2626/06/27(土)05:42:38 ID:nZzC.iE6No.1443831807+紐づいてなくない?過去に作ったクッキー同じだから同じidになってるだけでは? |
| … | 2726/06/27(土)05:43:08 ID:nZzC.iE6No.1443831844+てすと |
| … | 2826/06/27(土)05:44:23 ID:579ugUp.No.1443831901+LAWSON出すんぬ |
| … | 2926/06/27(土)06:00:52 ID:v9u/FXZwNo.1443832868+SEVENELEVENだすんぬ |
| … | 3026/06/27(土)06:08:21 ID:XdTETZ7ENo.1443833349+https://img.2chan.net/b/res/1443825869.htm |
| … | 3126/06/27(土)06:11:41 ID:qmGPi0CENo.1443833551+バカみたいなことに人生かけてんじゃねえ |
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品ですレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/27(土)05:27:04No.1443830910そうだねx1大人るぅ子とハメたい |
| … | 1526/06/27(土)05:27:39No.1443830957そうだねx1続編で主役不幸になってコレコレっていわれるのウィクロスくらいだよ |
| … | 1626/06/27(土)05:32:08No.1443831216+不老の存在なら人間になれてなくない? |
| … | 1726/06/27(土)05:32:20No.1443831229+大人モードのアンニュイなタマ好きなんだよな |
| … | 1826/06/27(土)05:35:43No.1443831410+繭ちゃんもちゃんと幸せになれた? |
| … | 1926/06/27(土)05:36:58No.1443831494+ウィクロスを呪いのカードゲームたらしめてるのは繭の怨念なので幸せになれないし幸せになるとウィクロスが終わる |
| … | 2026/06/27(土)05:41:01No.1443831724+10thでlothにするのは帰ってきたな…セレクター…とは思った |
| … | 2126/06/27(土)05:58:20No.1443832712+あのやけに強かったばあちゃん死んだのか… |
| … | 2226/06/27(土)05:59:14No.1443832764+>主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ |
| … | 2326/06/27(土)06:11:37No.1443833547+家事しながらガチガチのネトゲ廃人になったタマ |
忍のことどう思ってんの?レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)04:10:11No.1443826833+佐久間がゴリ押ししようとしたけど無理のある華のなさしてたのと |
| … | 526/06/27(土)04:10:42No.1443826868+こう見るとめっちゃ普通のおっさんだな… |
| … | 626/06/27(土)04:12:10No.1443826968そうだねx1あいつ |
| … | 726/06/27(土)04:13:14No.1443827044+有吉の壁が終わったらいよいよじろうを広島とパチンコ以外で見る機会がなくなる |
| … | 826/06/27(土)04:21:02No.1443827529+俺に似てる |
| … | 926/06/27(土)04:23:02No.1443827711+>俺に似てる |
| … | 1026/06/27(土)04:26:48No.1443827922そうだねx1>こう見るとめっちゃ普通のおっさんだな… |
| … | 1126/06/27(土)04:31:04No.1443828133そうだねx1ドラマでのAVメーカーの社長役が上手い |
| … | 1226/06/27(土)04:53:52No.1443829328+ほんとうすらデカい |
| … | 1326/06/27(土)06:11:33No.1443833543+カタ野球選手 |
女ってなんでディアボロみたいな脱ぎ方するのレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/27(土)05:05:07No.1443829789+洗濯する際は裏返すの基本テクなのだわ |
| … | 2826/06/27(土)05:09:48No.1443830021+シャツの首元のたるみはまさしく過去からやってくる… |
| … | 2926/06/27(土)05:13:05No.1443830202+>年頃になったなら |
| … | 3026/06/27(土)05:24:30No.1443830768+これするといないいないばあみたいにできるでしょ |
| … | 3126/06/27(土)05:55:01No.1443832501+ピチピチパツパツの服着たら流れでこれになっていくって聞いた |
| … | 3226/06/27(土)06:02:30No.1443832974+>>ディアボロが女みたいな脱ぎ方してるんじゃないか? |
| … | 3326/06/27(土)06:02:35No.1443832977+逆にこれじゃないってどういう脱ぎ方なんだ |
| … | 3426/06/27(土)06:06:11No.1443833186+ディアボロっぽくならないように脱ぐなら服の首元や肩をガシッと掴んで真上に上げる感じかなあ |
| … | 3526/06/27(土)06:07:13No.1443833271+>ピチピチパツパツの服着たら流れでこれになっていくって聞いた |
| … | 3626/06/27(土)06:11:26No.1443833537+ぼんやりしたスープばい… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5926/06/27(土)04:43:15No.1443828825+中川生唾飲み込んでそう |
| … | 6026/06/27(土)04:57:00No.1443829449+>中川生唾飲み込んでそう |
| … | 6126/06/27(土)04:58:11No.1443829493+まあ凸と凹みたいなもんだろ |
| … | 6226/06/27(土)05:00:04No.1443829578+処女航海とか処女飛行も下品だよな |
| … | 6326/06/27(土)05:00:50No.1443829611+男や女を示す言葉は下品!ジェンダー!とかめんどくせぇ〜〜〜〜〜〜って感じ |
| … | 6426/06/27(土)05:07:38No.1443829917+>>中川生唾飲み込んでそう |
| … | 6526/06/27(土)05:32:03No.1443831211そうだねx1>>今だってビスとかソケットは平気でオスメス言ってんじゃん! |
| … | 6626/06/27(土)05:35:12No.1443831376+>大貧民(大富豪)の「革命」は北は北海道〜南は沖縄まで存在していてわし(秋本)だけ知らなかったらしいっての笑ったな |
| … | 6726/06/27(土)06:07:37No.1443833304そうだねx2>こち亀で腐女子が湧いてくるのキモすぎる |
| … | 6826/06/27(土)06:11:19No.1443833531+>小学校にベーゴマとか昔の遊び教えに来たジジイがはじめてならマンコ巻きがいい!って言い出した瞬間のピリついた雰囲気いまだに覚えてる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |