二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1223人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782234693496.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/24(水)02:11:33No.1442903535+ 05:05頃消えます[返信]
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)02:31:06No.1442905578+
お米よりお茶収穫して❤
726/06/24(水)02:32:17No.1442905712+
えっサイレントヒルってお茶栽培シミュレーションゲームじゃなかったの!?
826/06/24(水)02:46:58No.1442907096+
メメント長くない?
926/06/24(水)02:47:04No.1442907103+
テンポヨシ!
1026/06/24(水)02:47:21No.1442907133+
炭化しても色変わらねえな!
1126/06/24(水)02:47:31No.1442907142+
これ使えばいいの?って感じのポリタンクへの視線
1226/06/24(水)02:49:40No.1442907279+
やはり野蛮ファイヤーアップか
1326/06/24(水)02:49:40No.1442907281+
うーんキルの芸術点が低いね!減点!
1426/06/24(水)02:50:35No.1442907333+
やっぱ炭化より石化よねぇ〜
1526/06/24(水)02:51:34No.1442907404+
MTGコラボでヴラスカ船長お願いします

画像ファイル名:1782237089200.jpg-(1081758 B)
1081758 B26/06/24(水)02:51:29No.1442907399+ 05:45頃消えます[返信]
BAN-TYOこそ我が宿敵
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用BAN-TYO LEOMON
fu6881842.jpg

画像ファイル名:1782231590659.mp4-(1381762 B)
1381762 B26/06/24(水)01:19:50No.1442896610+ 04:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)02:16:32No.1442904095+
なのでしつこくキャッチャーがアウトカウントをアピールする
3426/06/24(水)02:17:05No.1442904185+
一応ファーム首位なのにな横須賀軍
オイシックスにも負けてる戸田軍は別格としても
3526/06/24(水)02:19:47No.1442904476そうだねx1
プロでもちょいちょいやるアウトカウント勘違い
3626/06/24(水)02:22:08No.1442904694+
ファールフライ捕ってスタンドに放り投げちゃうのは数年おきくらいに見る気がする
3726/06/24(水)02:27:02No.1442905156+
だめだめだめ!
3826/06/24(水)02:31:23No.1442905608+
空振り三振
ストレート、悪送球(上甲)、高めのつり球を要求、アウトカウントを間違える(上甲)、珍プレイ、ランナー2塁
3926/06/24(水)02:33:59No.1442905861そうだねx1
キャッチャーがやるのは致命的な気がする…アウトカウントも考慮してリードしてるだろうに
4026/06/24(水)02:43:17No.1442906784+
頭がバグる時は誰にだってあるからな…
4126/06/24(水)02:48:17No.1442907188+
これ回収できない場合は走っても良いの?
4226/06/24(水)02:51:29No.1442907397+
回収できないところまでいったらボールデッドで2つ進塁
ボールボーイが触ってもボールデッドなので動画でも触るなよって審判がだめだめだめって止めてる

画像ファイル名:1782230368816.jpg-(1659820 B)
1659820 B26/06/24(水)00:59:28No.1442891969+ 03:53頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)02:51:29No.1442907396+
でっっっ!!!!

画像ファイル名:1782234983991.jpg-(228453 B)
228453 B26/06/24(水)02:16:23No.1442904075+ 05:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)02:19:01No.1442904407そうだねx1
リンナちゃん好き
226/06/24(水)02:23:56No.1442904867+
PS4版とSwitch版しかリフレインやってないけど
PS4のほうが走ってる時リンナパンツチラチラする頻度高かったような気がする
多分気のせい
326/06/24(水)02:29:59No.1442905453+
投げキッスする技があるのいいよね
426/06/24(水)02:33:44No.1442905840+
思考盗聴されてるって思う位今やってる古いゲームのスレ立つとビビるよね
526/06/24(水)02:34:52No.1442905934+
古いゲーム!?ティアーズじゃあるまいし…
626/06/24(水)02:39:52No.1442906422+
お姉さんぶるのが可愛い
726/06/24(水)02:51:28No.1442907395+
そりゃパンツ見えるわってなるデザインの服着てる
fu6882177.jpg

画像ファイル名:1782228404915.png-(1271011 B)
1271011 B26/06/24(水)00:26:44No.1442884302+ 03:20頃消えます[返信]
カオスゼロデカブレアナイトメア
これ記者の脳が焼かれてますよね
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)01:28:25No.1442898368+
61にしたキャラが地味に最上位経験値30個食いやがるでございます
626/06/24(水)01:32:04No.1442898988+
全キャラ育成進めようとしてるけど経験値素材と潜在素材と週ボス素材がバランスよく満遍なく足りないでございます
3週毎に1キャラ追加ペースで3週間の間に新キャラ育成+もう1人育てきれるかどうかくらいの進捗でございます
726/06/24(水)01:36:58No.1442899561そうだねx1
全キャラ育成は無理だから定期的に同期化使ってる
おい…なんで待機時間が3日もある
826/06/24(水)01:49:15No.1442900990+
潜在が一番足りないでございます!
けどスタミナは出撃に使ってしまうそんな状態でございます
926/06/24(水)02:14:03No.1442903802そうだねx1
かけら2回と洗剤でデイリーでスタミナ終わっちゃうね
1026/06/24(水)02:30:08No.1442905474+
メス顔テネブレアで脳が壊れた記者さん可哀想でございます
1126/06/24(水)02:32:26No.1442905727そうだねx1
色々試してるんだけど栄光の抵抗や強迫の枷の自傷ダメージではクマさんの被ダメ時手札に移動発動しないでございますね…
アーデルちゃんに枷着せる言い訳になるかと思ったのに残念でございました
1226/06/24(水)02:34:27No.1442905892+
艦長はいつか刺されると思うでございます
1326/06/24(水)02:35:47No.1442906010そうだねx1
>色々試してるんだけど栄光の抵抗や強迫の枷の自傷ダメージではクマさんの被ダメ時手札に移動発動しないでございますね…
>アーデルちゃんに枷着せる言い訳になるかと思ったのに残念でございました
👮
1426/06/24(水)02:51:26No.1442907392+
パパラッチとかクマおじとか顔のない脇役が目立つのでございますね

画像ファイル名:1782236785558.png-(301415 B)
301415 B26/06/24(水)02:46:25No.1442907062+ 05:40頃消えます[返信]
白津メクのゲーム配信
https://www.twitch.tv/meku_img
STEAMよりパワーウォッシュシミュレーターをプレイします
うぉっしゅうぉっしゅ
126/06/24(水)02:47:25No.1442907138+
窒息しながら見てたらスレが立ってた
226/06/24(水)02:49:04No.1442907235+
阪急の関空
326/06/24(水)02:51:23No.1442907387+
ここでちくわノズルだ

画像ファイル名:1782234274582.jpg-(155209 B)
155209 B26/06/24(水)02:04:34No.1442902752+ 04:58頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)02:05:09No.1442902816+
だが終売
226/06/24(水)02:08:36No.1442903237+
NR
326/06/24(水)02:28:55No.1442905318+
去年初めて飲んだけど結構好きだった
zoneは匂いがすんげえ強いイメージだったけどこれはそうでもなかった
426/06/24(水)02:39:41No.1442906404+
 真実17%
ハンジードリンク
526/06/24(水)02:51:23No.1442907388+
結構好きだったんだけどなこのりあむ

画像ファイル名:1782234308474.jpg-(99494 B)
99494 B26/06/24(水)02:05:08No.1442902814+ 04:59頃消えます[返信]
ルビィハートで50レス目指す
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/24(水)02:22:48No.1442904759+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/24(水)02:23:18No.1442904815+
>何かの没ネタの流用とか?
デザインはヴァンパイアの没キャラ再利用みたい
2126/06/24(水)02:23:37No.1442904841+
>声がね…いいんだよ
そう言えばアミンゴはガンダムSEEDのシンと同じ声らしい
…そもそも喋ったっけ?
2226/06/24(水)02:23:37No.1442904842+
せめて紹介兼ねた個別ストーリーや勝利台詞とか個別キャラエンディングがあれば…
2326/06/24(水)02:26:05No.1442905069+
ソンソンはアシストとかで使う人見たけどアミンゴは見ることほとんどなかったな
ルビィはアイアンマンのアシストで使う人は見た
2426/06/24(水)02:29:51No.1442905435+
ガチ勢的にはどうだったんだろとググったらジャスティン作のtierとレシオ表なんてものがあった
それによると真ん中よりちょい上らしい
2526/06/24(水)02:32:38No.1442905743+
>ガチ勢的にはどうだったんだろとググったらジャスティン作のtierとレシオ表なんてものがあった
>それによると真ん中よりちょい上らしい
つまり弱キャラか…
2626/06/24(水)02:40:32No.1442906488+
俺はアビス第二形態が好き
2726/06/24(水)02:50:15No.1442907314+
>デザインはヴァンパイアの没キャラ再利用みたい
黒ひげ危機一発みたいな技はヴァンパイアっぽいな…
2826/06/24(水)02:51:05No.1442907369+
なんか3キャラくらいいたよねオリキャラ

画像ファイル名:1782233162462.jpg-(616035 B)
616035 B26/06/24(水)01:46:02No.1442900619+ 04:40頃消えます[返信]
>裏梅が身代わりに
🧊「宿儺様!」
宿儺「裏梅!?」
🧊は宿儺に不快な思いをさせまいと身がわりになったよ!
全身が黄色い液体で濡れていく🧊…
結果は…
1🧊は死んだ 
2宿儺が新たな性癖を身につけた
3🧊は不快そうな顔で「」を見つめた
4下二桁ゾロ目
dice1d4=2 (2)
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)02:10:46 ID:ySLB7W22No.1442903449+
適応するな
926/06/24(水)02:13:27 ID:ySLB7W22No.1442903723+
もうそっちで満足して隠居してくれ
1026/06/24(水)02:17:23 ID:KhyOIvgENo.1442904220+
「」は宿儺に愛を教えたんだ
1126/06/24(水)02:26:09No.1442905079+
もっこり宿儺!!
1226/06/24(水)02:27:54No.1442905223+
…伏黒恵の性癖だろう
1326/06/24(水)02:28:54No.1442905309+
>もうそっちで満足して隠居してくれ
新たな性癖がNTR尿ぶっかけなら第三者が必要だろ
1426/06/24(水)02:31:16No.1442905593+
…伏黒恵の性癖だろう
1526/06/24(水)02:38:48No.1442906304+
…伏黒恵の性癖だろう
1626/06/24(水)02:39:30No.1442906376+
>「」は宿儺に愛を教えたんだ
性癖のこと愛って呼ぶのやめろ
1726/06/24(水)02:51:04No.1442907368+
宿儺の性癖の扉を開くのは「」!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-