二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3094人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782612030849.jpg-(160388 B)
160388 B26/06/28(日)11:00:30No.1444232875+ 12:47頃消えます[返信]
好きな世界地図
126/06/28(日)11:01:15No.1444233088+
人間界の中に見覚えのある地形あるの好き
226/06/28(日)11:57:26No.1444249105+
トリコかな
グルメ界でけえってなるけど人間界もくっそ広い

画像ファイル名:1782615444997.png-(85752 B)
85752 B26/06/28(日)11:57:24No.1444249099+ 13:44頃消えます[返信]
道教というのがよくわからんのだけどこれは中国風仏教でええの?

画像ファイル名:1782614786938.jpg-(138507 B)
138507 B26/06/28(日)11:46:26No.1444245980+ 13:33頃消えます[返信]
https://x.com/BLAZBLUE_PR/status/2071053819858084347
でしょうね!
126/06/28(日)11:48:21No.1444246548+
でしょうね
226/06/28(日)11:50:08No.1444247059+
現役六英雄揃えれなかったのが心残りだったのかな
326/06/28(日)11:50:29No.1444247154+
変な声
426/06/28(日)11:50:38No.1444247183+
しゃもじコメント
https://x.com/i/status/2071057668559835136
526/06/28(日)11:51:30No.1444247392+
森Pが公式でまた描いてくれたのが嬉しいよ
626/06/28(日)11:52:23No.1444247658+
テルミからの対戦ボイスとか気になるけどそっちも新録あるのかな
726/06/28(日)11:55:34No.1444248538+
過去に既にとってたかもしれない
826/06/28(日)11:57:02No.1444248989+
CFストーリー見てないけどこいつ肉体あるの?
926/06/28(日)11:57:24No.1444249096+
>テルミからの対戦ボイスとか気になるけどそっちも新録あるのかな
血管切れる…

画像ファイル名:1782614106278.jpg-(107789 B)
107789 B26/06/28(日)11:35:06No.1444243059+ 13:21頃消えます[返信]
遂に060がくる
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)11:47:28No.1444246268そうだねx1
適当に押しても誰かに掛かりそうだな
926/06/28(日)11:48:05No.1444246458そうだねx1
詐欺電話野郎が無駄にしてるからこんな番号作らなきゃいけなくなるんじゃないのか?
どうせこれも詐欺に使われるだろうし
1026/06/28(日)11:48:24No.1444246562+
いもげで090持ってないって恥ずかしいことだよ
1126/06/28(日)11:51:41No.1444247439+
>いもげで090持ってないって恥ずかしいことだよ
ジジイ!
1226/06/28(日)11:54:12No.1444248186そうだねx1
0800を滅ぼしてからだ
1326/06/28(日)11:55:15No.1444248460+
>080はおじさん
1426/06/28(日)11:56:05No.1444248707+
070はPHS
1526/06/28(日)11:56:31No.1444248851+
次は050だな!
1626/06/28(日)11:56:36No.1444248877+
>0800を滅ぼしてからだ
あれマジで何なの…
1726/06/28(日)11:57:21No.1444249084+
090アラフォー以上
080アラサー
070 学生
みたいな印象

画像ファイル名:1782612342643.png-(81381 B)
81381 B26/06/28(日)11:05:42No.1444234474+ 12:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/28(日)11:43:01No.1444245084+
>こんな可愛い子を雑に扱ったのかジミー・オルセンは
そんなことないよ
fu6902263.mp4
2626/06/28(日)11:45:51No.1444245821+
最初に遭った地球人代表がジミーで良かった…
2726/06/28(日)11:46:05No.1444245890+
は?非処女かよ
2826/06/28(日)11:48:01No.1444246445+
クリプトン星人の膜を破れるチンポとかすげぇなジミー
2926/06/28(日)11:50:19No.1444247097+
これでCVはやみんだからな
3026/06/28(日)11:52:21No.1444247652+
日本でもソフト化してくんねーかな
3126/06/28(日)11:53:44No.1444248031+
もしかしてCNじゃないと見れない感じ?
3226/06/28(日)11:54:49No.1444248333+
初期の肩にエヴァみたいなの生やした黒コスも好き
3326/06/28(日)11:57:20No.1444249075+
>クリプトン星人の膜を破れるチンポとかすげぇなジミー
クリプトナイト製のクリリングを装備すればいけるだろ多分
3426/06/28(日)11:57:21No.1444249081+
えっ俺たち見れないの?
楽しみにしてたんだけど

画像ファイル名:1782611952395.jpg-(732506 B)
732506 B26/06/28(日)10:59:12No.1444232515そうだねx5 12:45頃消えます[返信]
ありだな
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/28(日)11:54:37No.1444248281+
獣の時は問題なかった生肉喰って死ぬんだろうな
9326/06/28(日)11:54:48No.1444248327+
人間が道具なしのタイマンだと猫にも惨殺されると聞く
9426/06/28(日)11:55:04No.1444248406+
>>全裸道具なし知性なしじゃ大半の獣に負けるよ人間
>人間だけレギュレーションおかしいだろ
>その辺のもの使える器用さをレギュレーションに入れろ
魚に陸で戦えとか馬に泥沼を走れというようなもんなんやな
9526/06/28(日)11:55:14No.1444248452+
>人間だけレギュレーションおかしいだろ
>その辺のもの使える器用さをレギュレーションに入れろ
画像の元人喰い魔犬の話じゃね
9626/06/28(日)11:55:34No.1444248534+
四足歩行しようとすると体のバランス悪いし膝当たるとすぐ擦りむくしろくに走れない
かといって二足歩行が正しい姿勢と認識できない
魚すら取れないし川に入ったらヒルに血を吸われる
9726/06/28(日)11:56:11No.1444248752+
>お互い死ぬ気でやりあっても猫に負けるかなぁ?
多分倒すのはできるけど生身だと装甲が紙なので対処法知らないと感染や失血でこっちも死ぬ事になると思う
まあ免疫も弱いわけじゃないから一発噛まれたくらいなら大丈夫かも
9826/06/28(日)11:56:12No.1444248755+
長距離移動と連携とスタミナと投擲で強い種族だからな…
平原から離れると索敵に難があったがそこも犬でカバーした
9926/06/28(日)11:56:51No.1444248952+
人間は猫に勝てないってどうせ刃牙かなんかの1コマだろ
10026/06/28(日)11:57:21No.1444249080+
ペットの犬猫に噛まれても下手したら破傷風で死ぬ事を考えたら
野生の犬猫に勝っても時間差で死ぬ
10126/06/28(日)11:57:46No.1444249199+
投石がマジでズル
拳大の石を思いっきり投げつけるだけで他の動物の全力の突進に匹敵する威力出るのおかしい…

画像ファイル名:1782609881799.jpg-(478211 B)
478211 B26/06/28(日)10:24:41No.1444222742+ 12:11頃消えます[返信]
無理をするな…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)11:12:31No.1444236573+
削除依頼と本人削除が重なると味が染みてくる
826/06/28(日)11:17:06No.1444237903そうだねx2
食ってる最中のカレーの交換提案してきたらまあまあ怖いよ実際
926/06/28(日)11:18:21No.1444238279+
大喜利スレのそれとは違う台詞回しで何か見ててうわぁぁってなるな…
1026/06/28(日)11:31:24No.1444242088そうだねx2
おっとこんな所に甘口フクキタル定型が
・おっとこんな所に甘口のカレーと牛乳が
……交換するか?
・もしかして絵に話しかけてんの?
その「……」ってタメ何?
鳥肌立ったわ
・なんか空気読めてないらしいから消すね
ごめんなさい
・謎に絡まれて萎縮していたけど
なぜかみんな盛り上がってるみたいで
俺は嬉しいよ
・これがデジタルタトゥーか…
スレ「」もごめんね
寝起きで書き込んだのがこんな事になるとは…
1126/06/28(日)11:42:34No.1444244976+
フクキタル定型やめろ
1226/06/28(日)11:44:47No.1444245537+
も許
1326/06/28(日)11:45:07No.1444245603+
いもぷりの範囲外でキモさを更に増してくるのが…
1426/06/28(日)11:45:49No.1444245799+
スレ画に対する呪いが酷い
1526/06/28(日)11:53:42No.1444248026+
ごめんなさいって謝った後に謎に絡まれて〜とか言って強気で帰ってくるところほんと嫌い
最後にキモさに気づいて寝起きって言い訳するのも嫌い
1626/06/28(日)11:57:21No.1444249079+
寝起きだからキモいのが許されると思ったら大間違いだ

画像ファイル名:1782614802331.webp-(192240 B)
192240 B26/06/28(日)11:46:42No.1444246056+ 13:33頃消えます[返信]
自動車って便利だけど重いし硬いしスピード出るし運転するときは気をつけないとこわいよね
126/06/28(日)11:48:42No.1444246638+
海外っぽいけど無茶をするな…
226/06/28(日)11:53:19No.1444247921+
ドア開かないだろ??
326/06/28(日)11:53:48No.1444248051そうだねx1
>自動車って便利だけど重いし硬いしスピード出るし運転するときは気をつけないとこわいよね
そこに気づいててえらい
426/06/28(日)11:54:52No.1444248351+
軽くて柔らかくてそこそこのスピードのものでも気を付けた方がいいよ
526/06/28(日)11:56:30No.1444248839+
これ見たら位置的に結構高いとこだな
626/06/28(日)11:57:20No.1444249077+
脱輪してるな

画像ファイル名:1782609604168.jpg-(316775 B)
316775 B26/06/28(日)10:20:04No.1444221405+ 12:06頃消えます[返信]
対戦:966052
観戦:385650
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/28(日)11:53:37No.1444248001+
>ラッシュの新カードイラスト公開されたから見てたんですけどめっちゃエロいのがあってシコシコでした
デモンロイヤルでシコってるやつ初めて見た
6326/06/28(日)11:53:57No.1444248102+
>今って頑張らないとオルフェでマスタ1いけないの...?恐ろしいですね
FVがね…
6426/06/28(日)11:54:09No.1444248161+
なんか画像のサムネイルとても小さくなって不便ですね
6526/06/28(日)11:55:27No.1444248505+
セットされると魔法・罠カードになるので可能だと思う
6626/06/28(日)11:55:34No.1444248537+
>>ラッシュの新カードイラスト公開されたから見てたんですけどめっちゃエロいのがあってシコシコでした
>デモンロイヤルでシコってるやつ初めて見た
これは俺が異常性癖だからなんだけどシコシコでしたよ
fu6902319.jpg
6726/06/28(日)11:56:16No.1444248770+
>今って頑張らないとオルフェでマスタ1いけないの...?恐ろしいですね
WCS前までならともかく今は十二獣絢爛流行りまくってるのでキツいと思います
6826/06/28(日)11:56:22No.1444248806+
    1782615382285.png-(162437 B)
162437 B
いやそうじゃないなよね?

これは無効化できる罠カードではないし相手のターン中に手札に加える方法もないんから
6926/06/28(日)11:56:52No.1444248958+
>>>ラッシュの新カードイラスト公開されたから見てたんですけどめっちゃエロいのがあってシコシコでした
>>デモンロイヤルでシコってるやつ初めて見た
>これは俺が異常性癖だからなんだけどシコシコでしたよ
>fu6902319.jpg
むっ
これは俺もシコれるから異常じゃないよ
7026/06/28(日)11:56:58No.1444248980+
>これは俺が異常性癖だからなんだけどシコシコでしたよ
>fu6902319.jpg
いやこれは通常性癖ですよ
エロ過ぎます
7126/06/28(日)11:57:20No.1444249078+
異常性癖者どもがよぉ……

画像ファイル名:1782612582810.jpg-(1779381 B)
1779381 B26/06/28(日)11:09:42No.1444235748+ 12:56頃消えます[返信]
いま大谷資料館に来てるんだけど人力って思ってたよりも凄いね…
126/06/28(日)11:10:10No.1444235906+
わからん
226/06/28(日)11:10:41No.1444236061+
人間ってすげえなと感じられるよね
326/06/28(日)11:12:52No.1444236668+
神殿みたいでいいよね涼しいし
426/06/28(日)11:14:38No.1444237240+
なんかもうここダンジョンか何かだろ…
fu6902137.jpg
526/06/28(日)11:15:43No.1444237538+
お、おおたにいし
626/06/28(日)11:15:44No.1444237541そうだねx3
なんの施設が全くわからなかったから調べるまで野球の大谷選手の資料館かと思って
凄いダークネスなところだなとか思ってしまった
726/06/28(日)11:21:35No.1444239271+
ナニコレと思ったけどスケール感が全然違かった
826/06/28(日)11:23:59No.1444239974+
色んな撮影に使われるのも納得のスポットだった
926/06/28(日)11:27:49No.1444241098+
外も凄い
fu6902203.jpg
1026/06/28(日)11:57:19No.1444249073+
コンクリートの建物じゃなく洞窟なのに
スパーンとあちこちの面が全て四角いよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-