海鮮かぁ…レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/24(水)10:43:57No.1442946387+これはさっぱり |
| … | 1326/06/24(水)10:44:08No.1442946415+鮭いらんから豚ロース追加してほしい |
| … | 1426/06/24(水)10:44:17No.1442946447+鮭フライ好き |
| … | 1526/06/24(水)10:44:41No.1442946504+鮭も高くなってるのによくこの値段で出せるよ |
| … | 1626/06/24(水)10:44:48No.1442946513+>>鮭のカツ…? |
| … | 1726/06/24(水)10:45:42No.1442946670+豚ロースの上に海鮮の文字が乗らない配慮してるのが小賢しくてすき |
| … | 1826/06/24(水)10:46:05No.1442946736+豚ロースをアジフライにしてほしい!! |
| … | 1926/06/24(水)10:47:01No.1442946877+こうなると豚outのカキinしたい |
| … | 2026/06/24(水)10:47:41No.1442946989+最近無難なメニューしかやってなくない? |
| … | 2126/06/24(水)10:48:15No.1442947068+前回のチキンカツホルモンは丼が合うタイプだったがこっちは定食が合うタイプだな |
『本田鹿の子の本棚』
本日は午後6時に『本田鹿の子の本棚』を更新。100円ショップで見つけた便利でカワイイ「小物入れ」。何に使う?もちろん「小物」を入れるのに使う!あ、「小物」だ!「小物入れ」にぴったり!
| … | 126/06/24(水)10:46:50No.1442946849そうだねx1もうオチてない?これ以上何やんの? |
| … | 226/06/24(水)10:48:14No.1442947064+ぐっろ |
娘の手料理…レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4526/06/24(水)10:41:37No.1442946060+実際マネージャーにしてたら今度はマネージャーにこんなに色々と仕事決める権限無いだろとか突っ込まれてたと思う |
| … | 4626/06/24(水)10:43:09No.1442946267+むしろリアルベースで考えたらくっついてもおかしくないってこれも20年間ずっと言われてるやつ |
| … | 4726/06/24(水)10:43:24No.1442946302+プロデューサーでマネージャーってことはプロマネ? |
| … | 4826/06/24(水)10:43:41No.1442946344+ジャニーさんだってたくさん食ってるぞ |
| … | 4926/06/24(水)10:43:56No.1442946386+Pヘッドなら分裂ぐらいできるんだろう |
| … | 5026/06/24(水)10:44:34No.1442946492そうだねx1秋元康もジャニーもアイドル食ってるという意味では同じか… |
| … | 5126/06/24(水)10:45:49No.1442946688そうだねx1283は社長が疑似家族みたいなことやりたいのまではわかる |
| … | 5226/06/24(水)10:46:37No.1442946817そうだねx1>283は社長が疑似家族みたいなことやりたいのまではわかる |
| … | 5326/06/24(水)10:47:44No.1442947001+>デレP目線だと正直違和感しかない |
| … | 5426/06/24(水)10:48:13No.1442947060+デレは公式でパラレルワールド存在してて事務所形態がいろいろあるからまあ199人担当Pが存在してても存在してなくてもどっちも正しい都市伝説で正しいな |
木曜の夕が「」一〜レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用新商品
fu6882520.png
| … | 2026/06/24(水)10:30:35No.1442944417+>認証用新商品 |
| … | 2126/06/24(水)10:32:56No.1442944762+https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542 |
| … | 2226/06/24(水)10:34:06No.1442944922+>>認証用新商品 |
| … | 2326/06/24(水)10:36:42No.1442945322+>デジモンUPもバカに一つ覚えみたいにButter-Fly耐久動画出してるな… |
| … | 2426/06/24(水)10:39:02No.1442945692+>デジタルゲートが鬼門を向いとる |
| … | 2526/06/24(水)10:41:58No.1442946102+>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542 |
| … | 2626/06/24(水)10:43:15No.1442946287+>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542 |
| … | 2726/06/24(水)10:44:42No.1442946505+デジモンハンター(ハントしない)をやってそうな大学教授イモゲンチャー…? |
| … | 2826/06/24(水)10:46:17No.1442946770+>>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542 |
| … | 2926/06/24(水)10:48:11No.1442947053+>>>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542 |
明日から予約開始!バイナウ!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/24(水)10:35:49No.1442945179+エロある? |
| … | 1126/06/24(水)10:36:24No.1442945270+予約開始ってことはマジに11月発売なのか… |
| … | 1226/06/24(水)10:41:28No.1442946043そうだねx2今のロックスターはちょっと不安ではある |
| … | 1326/06/24(水)10:41:54No.1442946091+新要素とか全然分かってないけどとりあえず買う枠 |
| … | 1426/06/24(水)10:42:40No.1442946195+おいくら? |
| … | 1526/06/24(水)10:42:59No.1442946242+自転車ほしい |
| … | 1626/06/24(水)10:44:33No.1442946489+GTAにビビってみんな発売日ズラしてるの笑うけどゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA |
| … | 1726/06/24(水)10:45:12No.1442946585+>おいくら? |
| … | 1826/06/24(水)10:47:39No.1442946983+>ゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA |
| … | 1926/06/24(水)10:48:09No.1442947051+不安要素はあるっちゃあるけどRDR2も良かったしせっかくの祭りを見送って様子見するほどではないかな |
「」ちゃんは解けるかな?レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/24(水)09:12:17No.1442932390そうだねx3みんな馬鹿だなあ何を何を悩むんだよという気持ちで1日1周って書き込んでもう死にたい |
| … | 926/06/24(水)09:12:25No.1442932408+普通の時計なら1日で2周だが… |
| … | 1026/06/24(水)09:12:54No.1442932470+>みんな馬鹿だなあ何を何を悩むんだよという気持ちで1日1周って書き込んでもう死にたい |
| … | 1126/06/24(水)09:13:32No.1442932562+俺は1時間で5メモリでは?いや6??って混乱したぜ |
| … | 1226/06/24(水)09:15:02No.1442932766+2/5回? |
| … | 1326/06/24(水)10:35:54No.1442945197+2周な気がするけど最後の最後で届かなくて1.9周って事? |
| … | 1426/06/24(水)10:38:39No.1442945637そうだねx1いやまあ1周だろって感覚は何となく分かる |
| … | 1526/06/24(水)10:42:14No.1442946138+2周してるとこなんて見ないもんな |
| … | 1626/06/24(水)10:43:00No.1442946247+本当は24時間時計の方が直観に合うはずなのになんで12にしたんだろうな |
| … | 1726/06/24(水)10:48:10No.1442947052+何周じゃなくて何回なら1回? |
ゔ〜…レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/24(水)08:27:31No.1442926440+>まだおっさんじゃないのかな俺 |
| … | 826/06/24(水)08:29:12No.1442926660+首痛い口の中痛い頭痛い |
| … | 926/06/24(水)08:31:29No.1442926963+カタ喧嘩商売 |
| … | 1026/06/24(水)08:40:54No.1442928167+ちんぽがいたい |
| … | 1126/06/24(水)08:41:45No.1442928294+ラジオ体操と肩甲骨剥がしをやるようになったらだいぶこの痛みが軽減されてきた |
| … | 1226/06/24(水)08:47:56No.1442929071+心まで痛いからな… |
| … | 1326/06/24(水)08:56:03No.1442930207+こんなに勃起しねえなあ俺 |
| … | 1426/06/24(水)10:39:09No.1442945707+50代半ばだけど別に痛くないぞ… |
| … | 1526/06/24(水)10:46:02No.1442946725+右肩がずっと痛い |
| … | 1626/06/24(水)10:48:09No.1442947049+まず常時指関節が痛い |
0800 06/24レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
【雑談】
おはよう、そしてこんばんは
寝落ちしたくなかった暁美ほむらよ
後ちょっとでキリが良かったのにぃぃぃ!
朝と夜の勝率
dice1d100=91 (91)%
| … | 2026/06/24(水)09:33:44No.1442935413+ちょっと知った時の事を考えたらゾクゾクして来たわ |
| … | 2126/06/24(水)09:36:44No.1442935821+ユーリイリスに2人が俺の翼しろアミュス |
| … | 2226/06/24(水)09:42:23No.1442936709そうだねx1そもそも |
| … | 2326/06/24(水)09:48:01No.1442937572+なお年齢で言えばユーリの方が遥かに年上ではある |
| … | 2426/06/24(水)09:48:42No.1442937684+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/24(水)09:53:22No.1442938442そうだねx1恐らく年齢とか見た目の事を盾にしようとすると「なんですかー?アミュスは私の事おばあちゃんだって言いたいんですかー?」って返してくる |
| … | 2626/06/24(水)10:10:25No.1442941199+アスミスボイスでコレは破壊力高いな… |
| … | 2726/06/24(水)10:44:54No.1442946529+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/24(水)10:47:35No.1442946969+おばあちゃん… |
| … | 2926/06/24(水)10:48:06No.1442947041+なんか真人'もアミュスも年上に狙われてるの |
立ってるかい?レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6026/06/24(水)10:45:31 ID:hsS1fKeINo.1442946634+ディザイアさんって巨乳になりますか? |
| … | 6126/06/24(水)10:45:53 ID:SlzMfcOMNo.1442946698+やむにやまれぬ事情があるアイネスさんみたいなパターンを除いて基本的におバイトは禁止なのかもしれません |
| … | 6226/06/24(水)10:46:08 ID:EbDIOvUQNo.1442946749そうだねx1>ディザイアさんって巨乳になりますか? |
| … | 6326/06/24(水)10:46:18 ID:NzgpF6lMNo.1442946775+>移籍して一人前みたいなところあるんじゃないですか? |
| … | 6426/06/24(水)10:46:49 ID:xAZQFT7INo.1442946847+よく考えたらウマ娘をバイト賃金で雇えるのってヤバくないですか? |
| … | 6526/06/24(水)10:47:09 ID:QNRlqZBoNo.1442946886そうだねx1>ディザイアさんって巨乳になりますか? |
| … | 6626/06/24(水)10:47:17 ID:vxUCwYYcNo.1442946915+そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです |
| … | 6726/06/24(水)10:47:39 ID:hsS1fKeINo.1442946984+>>ディザイアさんって巨乳になりますか? |
| … | 6826/06/24(水)10:47:48 ID:KhrugTGMNo.1442947009+基本みんな働かなくてもお金出るようなお家に住んでますからね… |
| … | 6926/06/24(水)10:48:05 ID:QNRlqZBoNo.1442947040+>そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |