キラーチューン使った感想だけどドラテほどリソースはないしヤミーほど相手ターン縦横無尽ってわけでもないからレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
手札やデッキ覗いて人性能で頑張る感じぜ?
| … | 2526/06/23(火)00:47:36 ID:scGNv0QANo.1442603990+>もしかして弱いテーマだとしても使い込むのが大事なのぜ...? |
| … | 2626/06/23(火)00:47:49 ID:PuliInlQNo.1442604033+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2726/06/23(火)00:47:55 ID:PSuxzS6YNo.1442604050そうだねx17スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/23(火)00:49:46 ID:nYMFyW4QNo.1442604463+寂しい輩じゃ |
| … | 2926/06/23(火)00:50:22 ID:sB3SQ2AUNo.1442604602そうだねx6しょーもな... |
| … | 3026/06/23(火)00:51:53 ID:S5R.dME2No.1442604909そうだねx4コピペで構ってもらいたいにしても消す動機は何なんだマジで |
| … | 3126/06/23(火)01:03:14 ID:8KUNZAnMNo.1442607188+遊戯王の話題を眺めたくて開くとこういうのばっか |
| … | 3226/06/23(火)01:06:42 ID:iNAHLRtkNo.1442607792そうだねx2クズはクズだと諦めずちゃんとdelしてIDが出るまでを早くするのが大事 |
| … | 3326/06/23(火)01:14:15 ID:jSj.z5BMNo.1442609049+>コピペで構ってもらいたいにしても消す動機は何なんだマジで |
| … | 3426/06/23(火)01:19:44 ID:KAgkP1/.No.1442609841+荒らされるよりドロー系弾かれるほうが嫌 |
塔登りの余び声…レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/23(火)00:12:21No.1442594692+>寝る前にもう1回やりたいなんでもへあ |
| … | 1426/06/23(火)00:12:57No.1442594883+埋まあじ! |
| … | 1526/06/23(火)00:27:33No.1442599159+ライブラリ覗いたらワークショップからメスガキMODを導入できるみたいで久しぶりに起動してみた余 |
| … | 1626/06/23(火)00:55:05No.1442605663+A103人旅おつです余 |
| … | 1726/06/23(火)00:56:07No.1442605874+A10三人旅おつ余 |
| … | 1826/06/23(火)00:58:29No.1442606305+A10三人旅おつ余! |
| … | 1926/06/23(火)00:59:48No.1442606573そうだねx1>ライブラリ覗いたらワークショップからメスガキMODを導入できるみたいで久しぶりに起動してみた余 |
| … | 2026/06/23(火)01:13:01No.1442608852+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/23(火)01:15:31No.1442609228+>すぐにメスガキで遊べないの悲しい余… |
| … | 2226/06/23(火)01:19:43No.1442609838+>セーブのプロファイル2になるのじゃなくて完全に新規の別データ扱いになるのかしら? |
我が身を悪に堕としてまでも世の為人の為に殉じた漢の中の漢レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/23(火)01:05:37No.1442607600+影腹切ってたのが負けた時の保険言われる始末 |
| … | 4226/06/23(火)01:06:18No.1442607712+>原作の登場話数も5話くらいしかないからな… |
| … | 4326/06/23(火)01:08:35No.1442608149+この人のこと南斗の人だと思ってた |
| … | 4426/06/23(火)01:09:38No.1442608314+なんか腹切って責任取った気になってるのがすごい無責任 |
| … | 4526/06/23(火)01:13:23No.1442608915+うろ覚え読者の95%はトキがラオウと戦って死んだと思ってるし |
| … | 4626/06/23(火)01:14:32No.1442609084+トキが救った人間たちを大量虐殺してなんか納得して死んでったカス |
| … | 4726/06/23(火)01:16:09No.1442609328+修羅の国でもラオウが来たと思ったのに違うのかよって言われてたな |
| … | 4826/06/23(火)01:18:18No.1442609634+ユリアの兄だから滅茶苦茶血統が優秀なので |
| … | 4926/06/23(火)01:18:26No.1442609652+>修羅の国でもラオウが来たと思ったのに違うのかよって言われてたな |
| … | 5026/06/23(火)01:19:40No.1442609832+>トキが救った人間たちを大量虐殺してなんか納得して死んでったカス |
そろそろマルチの時間っす!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 8726/06/23(火)00:38:45No.1442601881+未だに思い出すアホみたいなヘクス数だった最初の冬水着イベントと調査解放の関門だった小結さん強制サポのなーされる前のケトっす |
| … | 8826/06/23(火)00:39:14No.1442601989+2149日だったっす |
| … | 8926/06/23(火)00:39:55No.1442602138+水着イベの時よろはコンテニューを使ったっす |
| … | 9026/06/23(火)00:40:16No.1442602238+よろは3066日だったっす… |
| … | 9126/06/23(火)00:42:01No.1442602628+ノーマル詩穂さん出撃枠の懐かしいこの感じ… |
| … | 9226/06/23(火)00:43:48No.1442603031+>1556日はしんじんでありませんっすよねおつゆちゃん |
| … | 9326/06/23(火)00:45:49No.1442603546+セルケトはいつ何時も難関でえらいっすね |
| … | 9426/06/23(火)00:47:44No.1442604013+初期の頃はイベに時限解放がなく1日でクリアする隊長が続出したっす |
| … | 9526/06/23(火)00:56:13No.1442605893+初期の頃は最初の星4スカウトの中身が少なかったっす |
| … | 9626/06/23(火)01:19:40No.1442609831+3075日っす!よろしくっす! |
メルンジャ作ったから貼って寝るンジャレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6877919.jpeg
fu6877922.jpeg
fu6877925.jpeg
眼帯はお手軽工作で脱着可能にできたンジャ
| … | 1226/06/23(火)00:53:09No.1442605185そうだねx2>ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ |
| … | 1326/06/23(火)00:53:36No.1442605313+一周回って普通に貼るのが正解なンジャ? |
| … | 1426/06/23(火)00:53:56No.1442605385+>その語尾は流行らないンジャ |
| … | 1526/06/23(火)00:55:55No.1442605839+眼帯部分だけタンポに張り付かないよう柔らかい布とか貼りつつ紐の部分のシールで顔に固定するのが多分一番安全なんじゃ |
| … | 1626/06/23(火)01:04:24No.1442607367そうだねx1ランナー入ってるビニールに眼帯貼るんじゃ |
| … | 1726/06/23(火)01:05:33No.1442607582そうだねx2萌え袖をいただいたンジャ |
| … | 1826/06/23(火)01:13:12No.1442608881+思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ? |
| … | 1926/06/23(火)01:14:45No.1442609115+自分で試してみるといい |
| … | 2026/06/23(火)01:18:15No.1442609629+鉄道模型のマグネット式ヘッドマークだと裏にクリアー掛けていたけどそれでもいけるンジャ? |
| … | 2126/06/23(火)01:19:39No.1442609827+眼帯用シール3セット入ってるからとりあえず実験で1枚使ってみるンジャ |
こういう真ん中見えてる水着好き
| … | 126/06/23(火)01:19:36No.1442609821+隈がすごい |
ちゃー!
中華飯店万々歳へようこそ!わたしは最強の魔法少女由比鶴乃だよ!
万々歳では魔法少女割キャンペーン実施中!
そして今日は…今まで来てくれた子の願い及びそれ以外というか続きを見てみるよ!ふんふん!
※まったり進行です
【あらすじ】
5/12 く゛や゛し゛い゛あ゛ー゛し゛
dice10d100=40 60 4 61 73 96 30 43 13 14 (434)
| … | 126/06/23(火)01:05:04No.1442607499+55人目…リリアンナのデカチェンソーちゃん |
| … | 226/06/23(火)01:06:28No.1442607742+顔(低いほど可愛い高いほどキレイ)/メガネ有無(9以上でかけてる) |
| … | 326/06/23(火)01:08:19No.1442608105+主なライバル |
| … | 426/06/23(火)01:10:15No.1442608425+立ったの! |
| … | 526/06/23(火)01:13:33No.1442608944+というわけでここは神浜某所の天ぷらジンギスカン屋 |
| … | 626/06/23(火)01:16:36No.1442609389+ちゃ? |
| … | 726/06/23(火)01:19:36No.1442609823+やちよやけ食いにかなえ万々歳! |
女のカラダって何でこんなエロいんだろうレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/23(火)01:08:40No.1442608158+>ケンコバの女は嫌いだけど女体は好きは至言だと思う |
| … | 1826/06/23(火)01:09:02 ID:OuKedaxsNo.1442608224+>違うの!? |
| … | 1926/06/23(火)01:09:16No.1442608262+左下ぐらいが一番エロい |
| … | 2026/06/23(火)01:09:47No.1442608339+みんな素敵だよ |
| … | 2126/06/23(火)01:11:51No.1442608648+あ〜寄生生物になって子宮に住みてえ〜 |
| … | 2226/06/23(火)01:12:27No.1442608760+>あ〜寄生生物になって子宮に住みてえ〜 |
| … | 2326/06/23(火)01:12:35No.1442608773+おっぱい吸いたい |
| … | 2426/06/23(火)01:17:12No.1442609480そうだねx1下段真ん中がいいです |
| … | 2526/06/23(火)01:17:56No.1442609584+スレ画の人たちが超々上澄みだということはわかる |
| … | 2626/06/23(火)01:19:33No.1442609814+アメリカの女はなんかよく男のケツに興奮してるイメージ |
俺が一番好きなカードのディアベルゼがアニメ化するの嬉しい!レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
でも出番割と先だし直ぐに出番こなさそうでもどかしい!
| … | 5226/06/23(火)01:02:41No.1442607090+ハーモニーのミァハとかそっち系だと考えるとめっちゃそれっぽいだろ |
| … | 5326/06/23(火)01:04:34No.1442607400+ディアベルスターがモーリアンで寝たら回想の白き森始まるの好き |
| … | 5426/06/23(火)01:06:31No.1442607752+妖魔ってポプルスだったの!? |
| … | 5526/06/23(火)01:08:11No.1442608077+発売当時からずっと言ってるけど罪なき罪宝のイラストいいよね… |
| … | 5626/06/23(火)01:09:54No.1442608358+>発売当時からずっと言ってるけど罪なき罪宝のイラストいいよね… |
| … | 5726/06/23(火)01:11:18No.1442608568そうだねx1罪宝ストーリーは途中駆け足なのは否めないけど罪なき罪宝と白き森の魔女と絵違いディアベルスターの三枚で終わり方自体は百点満点だったと思ってる |
| … | 5826/06/23(火)01:15:18No.1442609196+幻想魔族じゃなくて魔法使い族だったら |
| … | 5926/06/23(火)01:18:26No.1442609651+フィリアスにレベル8以上のとかいう余計な文字つけたの誰だよ… |
| … | 6026/06/23(火)01:19:17No.1442609777+ベルゼ屋敷 |
| … | 6126/06/23(火)01:19:33No.1442609815+黒魔女ディアベルスター(最終回エピローグカード名)がバチクソオシャレ |
来週どんでん返しを見せて欲しいレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/23(火)00:41:00No.1442602404+こっから巻き返すのはぽのかが事故死しかないだろ |
| … | 1726/06/23(火)00:42:08No.1442602667+いいんだよ |
| … | 1826/06/23(火)00:49:37No.1442604440+社長が強すぎたからぽのかになんか無理やり勝ち譲ったみたいな印象が消えない |
| … | 1926/06/23(火)00:49:56No.1442604499そうだねx3>fu6877834.png |
| … | 2026/06/23(火)00:50:10No.1442604549+>ここから勝ったらマジで最強として伝説になるよ |
| … | 2126/06/23(火)00:52:29No.1442605030+押し倒して既成事実作って縛れば問題ない |
| … | 2226/06/23(火)01:07:22No.1442607924+>さすがに恋愛の勝者にはならないだろうけど |
| … | 2326/06/23(火)01:15:26No.1442609209そうだねx1>社長が強すぎたからぽのかになんか無理やり勝ち譲ったみたいな印象が消えない |
| … | 2426/06/23(火)01:18:35No.1442609671+そんな社長見て強すぎる〜とか言ってた人達が一番🤡だぜ |
| … | 2526/06/23(火)01:19:33No.1442609816+本当の強者は1か月待っても勝つと証明した |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |