ラッシュの超融合のほうがかっこいいな…レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/25(木)00:35:21No.1443183232+カードぶっかけ性癖スレかと |
| … | 3926/06/25(木)00:35:34No.1443183276+>サイクロンも速攻消えて強化ツイスターのような何かになってるな…だからレジェンドじゃないんだろうけど |
| … | 4026/06/25(木)00:36:11No.1443183420そうだねx1一応連打出来ると相応に優秀だからなサイクロン |
| … | 4126/06/25(木)00:38:09No.1443183883そうだねx1特定のデッキが環境にのさばってる時はメタカードになりそうではある |
| … | 4226/06/25(木)00:39:54No.1443184331+超融合オバラは絶対確保しておいた方がいい奴だなこれ |
| … | 4326/06/25(木)00:40:17No.1443184415そうだねx1>オーバーフレームも渦が上に貫通してた方がいいなと思う |
| … | 4426/06/25(木)00:40:58No.1443184555そうだねx1これ左もオバフレか |
| … | 4526/06/25(木)00:53:05No.1443187358+毎ターン規定数までドローするのはfab的だなと思ったりする |
| … | 4626/06/25(木)00:55:06No.1443187775+>特定のデッキが環境にのさばってる時はメタカードになりそうではある |
| … | 4726/06/25(木)00:57:30No.1443188289+>fu6886293.jpg |
アトラスはロリコンレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/25(木)00:49:40No.1443186580+異世界菜々子ことメタファーのマリアもいいぞ! |
| … | 2226/06/25(木)00:49:44No.1443186596+>>こんな聡明なロリがいるわけあらず |
| … | 2326/06/25(木)00:51:31No.1443187023+>こんな娘を一人にしてるなんて虐待なのでは…? |
| … | 2426/06/25(木)00:51:39No.1443187048+現代ではネグレクト扱いになりかねない子 |
| … | 2526/06/25(木)00:51:56No.1443187097+菜々子は俺と結婚してくれるから好き |
| … | 2626/06/25(木)00:52:30No.1443187227+>菜々子は勝手にプリン食べても怒らないから好き |
| … | 2726/06/25(木)00:53:40No.1443187488+菜々子のプリン食べたの? |
| … | 2826/06/25(木)00:54:44No.1443187703+菜々子って番長が来る前から毎晩一人でお留守番してたんだっけ? |
| … | 2926/06/25(木)00:57:20No.1443188252+メシマズの作るオムライスを食べさせられても作った人を気遣った完走言うくらい人の出来た娘だからな… |
| … | 3026/06/25(木)00:57:28No.1443188284+>菜々子って番長が来る前から毎晩一人でお留守番してたんだっけ? |
初日は20戦6勝だったのだレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日は今のところ5戦0勝なのだ
アモアイクロノメガユニでこの勝率なのでどうにもならないのだ
前回に続いて今回も夜空一直線なのだ
ワハハ
| … | 3926/06/25(木)00:48:25No.1443186283+テイオーはせっかくの伸びしろを先行専用にされちゃったのが運の尽きだったのだ |
| … | 4026/06/25(木)00:48:57No.1443186404+テイオーはルムマとか練習のお試しウマ娘として頑張っているのだ |
| … | 4126/06/25(木)00:49:08No.1443186442+しあがったテイオーに1回負けたのだ |
| … | 4226/06/25(木)00:49:43No.1443186589+テイオーがガチだったのは後にも先にもロンシャン2400だけだったのだなあ |
| … | 4326/06/25(木)00:52:21No.1443187192+テイオーは万が一にも今活躍させたいウマを食わない様に念入りに弱くされたのだ |
| … | 4426/06/25(木)00:53:09No.1443187377+サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ |
| … | 4526/06/25(木)00:55:27No.1443187855+パワー1300の相手に負けた時はセルみたいになったのだ |
| … | 4626/06/25(木)00:55:52No.1443187941そうだねx1バッファーとして入れたバレアースが割と勝つのだ |
| … | 4726/06/25(木)00:56:23No.1443188051+>サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ |
| … | 4826/06/25(木)00:57:27No.1443188278+逃げもちゃんと仕上げたらアイがずっこけたとき結構かったりするのだな… |
うんち!
へあの余韻で寝れないうんちぃ…
| … | 126/06/25(木)00:28:51 ID:VphWlTVcNo.1443181743+アカツキ全てをもがれすぎて辛いうんちぃ… |
| … | 226/06/25(木)00:29:54 ID:vIjOZsxMNo.1443181974+ハヤクネナイトヤバイウンチィ |
| … | 326/06/25(木)00:30:10 ID:LhpAeTKQNo.1443182029+ハヤクネナイトヤバイアルゥ |
| … | 426/06/25(木)00:36:29 ID:LAOlv/9ENo.1443183484+デモォ |
| … | 526/06/25(木)00:46:41 ID:N5hcDuiANo.1443185911そうだねx2肉入り対戦始まったけど難しいうんち…自分の巡航に振り回されたり味方にゲロしたり迎撃の仕方知らず被弾しまくってるんち |
| … | 626/06/25(木)00:52:48 ID:HSqAjgckNo.1443187293+うんちは自分の下半身に振り回されてるうんち |
| … | 726/06/25(木)00:54:05 ID:nlaV9SdQNo.1443187571+へあで負け負けして相方うんちのキャリー力を粉砕するほどの己の無力さを噛み締めてるうんち |
| … | 826/06/25(木)00:55:20 ID:88Kq3jhsNo.1443187826+カゼちゃんのスキンのタロイモハニーってなにうんち… |
| … | 926/06/25(木)00:56:29 ID:88Kq3jhsNo.1443188085+デイリー終わったうんちいいい! |
| … | 1026/06/25(木)00:57:26 ID:Ub./IGWENo.1443188276+>カゼちゃんのスキンのタロイモハニーってなにうんち… |
石油原料のトレーが高騰してるせいで値上がりしててつらいレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/25(木)00:23:10No.1443180503+そっちで値上げしてんの!? |
| … | 2126/06/25(木)00:28:09No.1443181578+それもあるけどおまめも燃料とかであがってるんじゃない |
| … | 2226/06/25(木)00:34:04No.1443182931+大豆価格はウクライナ戦争前から大して変わってないよ |
| … | 2326/06/25(木)00:34:04No.1443182934そうだねx1そもそも燃料コストが上がると流通に影響するから価格は上がる |
| … | 2426/06/25(木)00:38:46No.1443184034+近所だと79円で売ってた |
| … | 2526/06/25(木)00:40:40No.1443184500+なんでそんなに安いのかよくわからないブツ |
| … | 2626/06/25(木)00:44:27No.1443185358+やはり紙カップ… |
| … | 2726/06/25(木)00:46:32No.1443185874+そろそろ納豆の量り売り行商が復活してもいいな |
| … | 2826/06/25(木)00:53:42No.1443187497+>よく見たら1パック40g |
| … | 2926/06/25(木)00:57:25No.1443188269+35gもあるよね |
すごい個人的な話このスレは古いので、もうすぐ消えます。
二次創作でかぐいろ小説かいてるんだけどもかぐやはキスすることを『キス』と呼ぶのか『ちゅー』と呼ぶのか悩む
個人的に彩葉の前では『ちゅー』がしっくりくる
「」はどう思う
| … | 4126/06/25(木)00:15:39No.1443178826+🐰キキキ、キッスですかぁ!? |
| … | 4226/06/25(木)00:19:03No.1443179601+ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に |
| … | 4326/06/25(木)00:20:29No.1443179930+>ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に |
| … | 4426/06/25(木)00:24:03No.1443180699+かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね |
| … | 4526/06/25(木)00:29:02No.1443181792+>かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね |
| … | 4626/06/25(木)00:31:39No.1443182379+0歳かぐやならチュー、8000歳かぐやもといヤチヨならキスがいいと思います |
| … | 4726/06/25(木)00:34:58No.1443183132+🐙ヤッチョも彩葉に口付けして欲しいかなぁ…なんて |
| … | 4826/06/25(木)00:39:04No.1443184098+8000年人の営みを見てきたヤチヨの方が積極的なのいいよね |
| … | 4926/06/25(木)00:50:52No.1443186858+かぐやはキスをねだる時はちゅーだけど行為としての名称はちゃんと言いそう |
| … | 5026/06/25(木)00:57:24No.1443188268+個人的にかぐやの一人称も「かぐや」や「私」どういう風に使い分ければ良いのかな…ってなる時もある |
こいつら2枚に分けるんじゃなくてドロー条件を「手札・墓地から特殊召喚した場合」にしてほしかったレス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
…それだと強すぎかな?
| … | 4726/06/25(木)00:54:58No.1443187749+単純にGの下位互換でしかない |
| … | 4826/06/25(木)00:55:41No.1443187904+そろそろ魔法罠を直接置くタイプ用マルチャミーを出せ |
| … | 4926/06/25(木)00:56:13No.1443188017+>単純にGの下位互換でしかない |
| … | 5026/06/25(木)00:56:19No.1443188034+>>先攻の追撃のgがカスだから規制されたわけでマルチャミー縛りがつくならまんまgでも問題ないよなとは |
| … | 5126/06/25(木)00:56:28No.1443188082+そもそもこんなことしないと勝てないゲーム性が… |
| … | 5226/06/25(木)00:56:47No.1443188163+同時投げしても全然引かせてくれなくてつまらん |
| … | 5326/06/25(木)00:57:02No.1443188199+GはNS対応してないし |
| … | 5426/06/25(木)00:57:04No.1443188205+Gエラッタで済むだけだったのにな |
| … | 5526/06/25(木)00:57:04No.1443188208+レベル4なのは大きいゼオルねぇ… |
| … | 5626/06/25(木)00:57:23No.1443188265+ニャルスは一番活躍できそうなタイミングで無風だったのが終わってる |
初登場時千空ってだいぶおっさんよりだったんだな…レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/25(木)00:43:01No.1443185025そうだねx1逆に大樹はデフォルメが進んでガタイのデカブツ感が無くなっていった |
| … | 1226/06/25(木)00:45:14No.1443185541+最終的にアラサーくらいになってる? |
| … | 1326/06/25(木)00:46:31No.1443185867+>むしろ後半が若すぎる |
| … | 1426/06/25(木)00:52:00No.1443187116+最終巻はほとんどSDキャラまみれだった記憶 |
| … | 1526/06/25(木)00:52:33No.1443187237+最終的に30歳にはなってないとおかしいよね |
| … | 1626/06/25(木)00:52:52No.1443187307+元から20代が羽京や氷月だしそこまではっきり差がないよね |
| … | 1726/06/25(木)00:52:56No.1443187319+連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん |
| … | 1826/06/25(木)00:55:51No.1443187938+>連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん |
| … | 1926/06/25(木)00:56:21No.1443188041+序盤はオッサン過ぎるけど終盤のディフォルメはキモ過ぎる |
| … | 2026/06/25(木)00:57:22No.1443188263+エピローグ2作の絵柄も一回間を置いたからか別に嫌な訳じゃないけど妙な感じあったね |
まずい?レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/25(木)00:19:57No.1443179816+夫人ってこういう顔するんだ |
| … | 526/06/25(木)00:20:53No.1443180022+他のおっぱい気にしてた時もなってただろ |
| … | 626/06/25(木)00:20:54No.1443180029そうだねx3女子応援団ってこんなエロい格好するの!? |
| … | 726/06/25(木)00:22:30No.1443180359そうだねx2なんでこの状況下から正解の行動出せるんだこいつは… |
| … | 826/06/25(木)00:22:34No.1443180376そうだねx2>急にパロネタをぶち込むな |
| … | 926/06/25(木)00:25:19No.1443180975+何故に男はそれ程まで乳に弱いのか |
| … | 1026/06/25(木)00:28:06No.1443181565+心読まないで… |
| … | 1126/06/25(木)00:28:09No.1443181575+あの目...なんだこの目 |
| … | 1226/06/25(木)00:32:53No.1443182655+>あの目...なんだこの目 |
| … | 1326/06/25(木)00:57:21No.1443188261+ゆ、許された |
モキュ!(こんにちは!)レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
モキュキュ!(今日もレコードの子たちを見ていくよ!!)
モキュ?(新人なので拙いかもしれないし、GMはマギレコの読み込みが浅いので間違ってるかもしれないけど大目に見てくれると嬉しいな!)
モキュモッ!(次レスから翻訳状態になるよ!!!!
検索兼厄除けダイス
dice7d100=85 72 81 28 95 47 9 (417)
| … | 926/06/25(木)00:41:05No.1443184585+そうしてオーズ1人でメズールに追いつくよ |
| … | 1026/06/25(木)00:44:04No.1443185266+全部盛り |
| … | 1126/06/25(木)00:45:23No.1443185564+闇の2号「ふん、合流されるまでに倒すぞ」 |
| … | 1226/06/25(木)00:46:29No.1443185860++って描いてないので幹部と闇のライダーはどっちか想定だったけど確かに全盛りの可能性があるね |
| … | 1326/06/25(木)00:50:23No.1443186758+という訳で今回は幹部なしで |
| … | 1426/06/25(木)00:52:06No.1443187144+1ターン目所持セルメダル 1754枚 |
| … | 1526/06/25(木)00:52:32No.1443187236+胴だけ振りなおし |
| … | 1626/06/25(木)00:52:38No.1443187259+ああシャウタ固定ではないのね |
| … | 1726/06/25(木)00:54:18No.1443187612+シャチ!トラ!ゾウ! |
| … | 1826/06/25(木)00:57:15No.1443188238+メズールの最終値補正間違えてたのと闇の2号のスキルをどのスキルか判定忘れ(でないと強すぎるので) |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |