二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1971人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782265130339.jpg-(1740865 B)
1740865 B26/06/24(水)10:38:50No.1442945665+ 14:28頃消えます[返信]
海鮮かぁ…
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/24(水)10:43:57No.1442946387+
これはさっぱり
1326/06/24(水)10:44:08No.1442946415+
鮭いらんから豚ロース追加してほしい
1426/06/24(水)10:44:17No.1442946447+
鮭フライ好き
1526/06/24(水)10:44:41No.1442946504+
鮭も高くなってるのによくこの値段で出せるよ
1626/06/24(水)10:44:48No.1442946513+
>>鮭のカツ…?
>それは普通にあるだろ鮭カツサーモンフライ
サーモンフライって言われたら確かに…
1726/06/24(水)10:45:42No.1442946670+
豚ロースの上に海鮮の文字が乗らない配慮してるのが小賢しくてすき
1826/06/24(水)10:46:05No.1442946736+
豚ロースをアジフライにしてほしい!!
1926/06/24(水)10:47:01No.1442946877+
こうなると豚outのカキinしたい
2026/06/24(水)10:47:41No.1442946989+
最近無難なメニューしかやってなくない?
変なの出せよ!
2126/06/24(水)10:48:15No.1442947068+
前回のチキンカツホルモンは丼が合うタイプだったがこっちは定食が合うタイプだな

画像ファイル名:1782265469884.jpg-(211148 B)
211148 B26/06/24(水)10:44:29No.1442946480+ 14:33頃消えます[返信]
『本田鹿の子の本棚』
本日は午後6時に『本田鹿の子の本棚』を更新。100円ショップで見つけた便利でカワイイ「小物入れ」。何に使う?もちろん「小物」を入れるのに使う!あ、「小物」だ!「小物入れ」にぴったり!
126/06/24(水)10:46:50No.1442946849そうだねx1
もうオチてない?これ以上何やんの?
226/06/24(水)10:48:14No.1442947064+
ぐっろ

画像ファイル名:1782255670664.jpg-(409532 B)
409532 B26/06/24(水)08:01:10No.1442922669+ 11:50頃消えます[返信]
娘の手料理…
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/24(水)10:41:37No.1442946060+
実際マネージャーにしてたら今度はマネージャーにこんなに色々と仕事決める権限無いだろとか突っ込まれてたと思う
4626/06/24(水)10:43:09No.1442946267+
むしろリアルベースで考えたらくっついてもおかしくないってこれも20年間ずっと言われてるやつ
4726/06/24(水)10:43:24No.1442946302+
プロデューサーでマネージャーってことはプロマネ?
4826/06/24(水)10:43:41No.1442946344+
ジャニーさんだってたくさん食ってるぞ
4926/06/24(水)10:43:56No.1442946386+
Pヘッドなら分裂ぐらいできるんだろう
5026/06/24(水)10:44:34No.1442946492そうだねx1
秋元康もジャニーもアイドル食ってるという意味では同じか…
5126/06/24(水)10:45:49No.1442946688そうだねx1
283は社長が疑似家族みたいなことやりたいのまではわかる
増やしすぎだ
5226/06/24(水)10:46:37No.1442946817そうだねx1
>283は社長が疑似家族みたいなことやりたいのまではわかる
>増やしすぎだ
最初は16人だったんですよ
このPがホイホイスカウトしてくるから…
5326/06/24(水)10:47:44No.1442947001+
>デレP目線だと正直違和感しかない
>そもそも「好きなアイドルで自分だけの事務所を」ってコンセプトであって全員担当とは話が違うし
俺は100人以上プロデュースしてるから代表面しないでくれ
そもそもアイドル全員がこっちのこと自分のプロデューサーとして接してくるだろ
5426/06/24(水)10:48:13No.1442947060+
デレは公式でパラレルワールド存在してて事務所形態がいろいろあるからまあ199人担当Pが存在してても存在してなくてもどっちも正しい都市伝説で正しいな

画像ファイル名:1782262581553.jpg-(121173 B)
121173 B26/06/24(水)09:56:21No.1442938964+ 13:45頃消えます[返信]
木曜の夕が「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用新商品
fu6882520.png
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/24(水)10:30:35No.1442944417+
>認証用新商品
>fu6882605.jpg
ゴマモンはそれで合ってるのか…?
2126/06/24(水)10:32:56No.1442944762+
https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
弟〜
…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
2226/06/24(水)10:34:06No.1442944922+
>>認証用新商品
>>fu6882605.jpg
>ゴマモンはそれで合ってるのか…?
多分水に浮かんで寝てるイメージだろう
2326/06/24(水)10:36:42No.1442945322+
>デジモンUPもバカに一つ覚えみたいにButter-Fly耐久動画出してるな…
あれはデジモンUP匂わせ用に先出ししてたのをまだ見られるよ〜って告知しただけだろうから…
2426/06/24(水)10:39:02No.1442945692+
>デジタルゲートが鬼門を向いとる
多分大輔がなんかやらかした
2526/06/24(水)10:41:58No.1442946102+
>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>弟〜
>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
13000以上が殴ってきたらオーバーフローなしのブラスト進化するとも書いてあるぞ
2626/06/24(水)10:43:15No.1442946287+
>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>弟〜
>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
兄ちゃんの効果次第だけど兄弟で連携したり使い分ける想定なんだろうな
2726/06/24(水)10:44:42No.1442946505+
デジモンハンター(ハントしない)をやってそうな大学教授イモゲンチャー…?
2826/06/24(水)10:46:17No.1442946770+
>>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>>弟〜
>>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
>13000以上が殴ってきたらオーバーフローなしのブラスト進化するとも書いてあるぞ
うわぁよく見たらお互いのターンな上プレイヤーの指定すら無いじゃん…
2926/06/24(水)10:48:11No.1442947053+
>>>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>>>弟〜
>>>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
>>13000以上が殴ってきたらオーバーフローなしのブラスト進化するとも書いてあるぞ
>うわぁよく見たらお互いのターンな上プレイヤーの指定すら無いじゃん…
あの時は他人のエージェントさんと一緒に戦ってたからな

画像ファイル名:1782264336406.webp-(67862 B)
67862 B26/06/24(水)10:25:36No.1442943623+ 14:14頃消えます[返信]
明日から予約開始!バイナウ!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)10:35:49No.1442945179+
エロある?
1126/06/24(水)10:36:24No.1442945270+
予約開始ってことはマジに11月発売なのか…
全然実感湧かねぇ…
1226/06/24(水)10:41:28No.1442946043そうだねx2
今のロックスターはちょっと不安ではある
1326/06/24(水)10:41:54No.1442946091+
新要素とか全然分かってないけどとりあえず買う枠
1426/06/24(水)10:42:40No.1442946195+
おいくら?
1526/06/24(水)10:42:59No.1442946242+
自転車ほしい
種類もたくさんほしい
1626/06/24(水)10:44:33No.1442946489+
GTAにビビってみんな発売日ズラしてるの笑うけどゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA
1726/06/24(水)10:45:12No.1442946585+
>おいくら?
公式にはまだ発表されてないけど噂では1万6千円だっけ
まぁ明日分かるでしょ
1826/06/24(水)10:47:39No.1442946983+
>ゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA
スレ画くらいそこらじゅうのやつ撃ち殺して車ぶっ壊せるのないので必要
1926/06/24(水)10:48:09No.1442947051+
不安要素はあるっちゃあるけどRDR2も良かったしせっかくの祭りを見送って様子見するほどではないかな

画像ファイル名:1782258496045.jpg-(52810 B)
52810 B26/06/24(水)08:48:16No.1442929114+ 12:37頃消えます[返信]
「」ちゃんは解けるかな?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)09:12:17No.1442932390そうだねx3
みんな馬鹿だなあ何を何を悩むんだよという気持ちで1日1周って書き込んでもう死にたい
926/06/24(水)09:12:25No.1442932408+
普通の時計なら1日で2周だが…
1026/06/24(水)09:12:54No.1442932470+
>みんな馬鹿だなあ何を何を悩むんだよという気持ちで1日1周って書き込んでもう死にたい
マジレスだったのか
まあ改まって聞かれるとあれ…?ってなるよな
1126/06/24(水)09:13:32No.1442932562+
俺は1時間で5メモリでは?いや6??って混乱したぜ
1226/06/24(水)09:15:02No.1442932766+
2/5回?
1326/06/24(水)10:35:54No.1442945197+
2周な気がするけど最後の最後で届かなくて1.9周って事?
1426/06/24(水)10:38:39No.1442945637そうだねx1
いやまあ1周だろって感覚は何となく分かる
1526/06/24(水)10:42:14No.1442946138+
2周してるとこなんて見ないもんな
1626/06/24(水)10:43:00No.1442946247+
本当は24時間時計の方が直観に合うはずなのになんで12にしたんだろうな
作った頃の環境だと人間はせいぜい朝6時から夕方6時までしか時計の見えるところで活動しないせいか
1726/06/24(水)10:48:10No.1442947052+
何周じゃなくて何回なら1回?

画像ファイル名:1782255250171.jpg-(50317 B)
50317 B26/06/24(水)07:54:10No.1442921861そうだねx6 11:43頃消えます[返信]
ゔ〜…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/24(水)08:27:31No.1442926440+
>まだおっさんじゃないのかな俺
心が少年なら少年でもよいではないか…
826/06/24(水)08:29:12No.1442926660+
首痛い口の中痛い頭痛い
926/06/24(水)08:31:29No.1442926963+
カタ喧嘩商売
1026/06/24(水)08:40:54No.1442928167+
ちんぽがいたい
1126/06/24(水)08:41:45No.1442928294+
ラジオ体操と肩甲骨剥がしをやるようになったらだいぶこの痛みが軽減されてきた
それでもどこかしら痛い
1226/06/24(水)08:47:56No.1442929071+
心まで痛いからな…
1326/06/24(水)08:56:03No.1442930207+
こんなに勃起しねえなあ俺
1426/06/24(水)10:39:09No.1442945707+
50代半ばだけど別に痛くないぞ…
寝具悪いんじゃないか
1526/06/24(水)10:46:02No.1442946725+
右肩がずっと痛い
痛みに耐えながらトレーニングしている
1626/06/24(水)10:48:09No.1442947049+
まず常時指関節が痛い

画像ファイル名:1782265686035.jpg-(42497 B)
42497 B26/06/24(水)10:48:06No.1442947042+ 14:37頃消えます[返信]
楽しみ

画像ファイル名:1782255608521.jpg-(336197 B)
336197 B26/06/24(水)08:00:08No.1442922533+ 11:49頃消えます[返信]
0800 06/24
【雑談】
おはよう、そしてこんばんは
寝落ちしたくなかった暁美ほむらよ
後ちょっとでキリが良かったのにぃぃぃ!

朝と夜の勝率
dice1d100=91 (91)%
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/24(水)09:33:44No.1442935413+
ちょっと知った時の事を考えたらゾクゾクして来たわ
2126/06/24(水)09:36:44No.1442935821+
ユーリイリスに2人が俺の翼しろアミュス
2226/06/24(水)09:42:23No.1442936709そうだねx1
そもそも
イリス=娘
ユーリ=娘の友達
な認識でしょうしアミュスには複雑な問題よね…
それはそれとして真人'と真仁は気ぶってくるという
2326/06/24(水)09:48:01No.1442937572+
なお年齢で言えばユーリの方が遥かに年上ではある
2426/06/24(水)09:48:42No.1442937684+
スレッドを立てた人によって削除されました
>知らない方が幸せかもしれない!
ちょっと知った時の事を考えたらゾクゾクして来たわ
2526/06/24(水)09:53:22No.1442938442そうだねx1
恐らく年齢とか見た目の事を盾にしようとすると「なんですかー?アミュスは私の事おばあちゃんだって言いたいんですかー?」って返してくる
2626/06/24(水)10:10:25No.1442941199+
アスミスボイスでコレは破壊力高いな…
2726/06/24(水)10:44:54No.1442946529+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なお年齢で言えばユーリの方が遥かに年上ではある
みんな知らない
2826/06/24(水)10:47:35No.1442946969+
おばあちゃん…
2926/06/24(水)10:48:06No.1442947041+
なんか真人'もアミュスも年上に狙われてるの

画像ファイル名:1782264207301.png-(1084832 B)
1084832 B26/06/24(水)10:23:27 ID:KhrugTGMNo.1442943270+ 14:12頃消えます[返信]
立ってるかい?
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/24(水)10:45:31 ID:hsS1fKeINo.1442946634+
ディザイアさんって巨乳になりますか?
6126/06/24(水)10:45:53 ID:SlzMfcOMNo.1442946698+
やむにやまれぬ事情があるアイネスさんみたいなパターンを除いて基本的におバイトは禁止なのかもしれません
6226/06/24(水)10:46:08 ID:EbDIOvUQNo.1442946749そうだねx1
>ディザイアさんって巨乳になりますか?
遺伝子的に諦めてください
6326/06/24(水)10:46:18 ID:NzgpF6lMNo.1442946775+
>移籍して一人前みたいなところあるんじゃないですか?
社長になって一人前です
6426/06/24(水)10:46:49 ID:xAZQFT7INo.1442946847+
よく考えたらウマ娘をバイト賃金で雇えるのってヤバくないですか?
6526/06/24(水)10:47:09 ID:QNRlqZBoNo.1442946886そうだねx1
>ディザイアさんって巨乳になりますか?
これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
6626/06/24(水)10:47:17 ID:vxUCwYYcNo.1442946915+
そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです
6726/06/24(水)10:47:39 ID:hsS1fKeINo.1442946984+
>>ディザイアさんって巨乳になりますか?
>これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
これ絵にできますか?
6826/06/24(水)10:47:48 ID:KhrugTGMNo.1442947009+
基本みんな働かなくてもお金出るようなお家に住んでますからね…
6926/06/24(水)10:48:05 ID:QNRlqZBoNo.1442947040+
>そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです
それ言い出すとライブ練習なんてしながらって話にもなっちゃうので…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-