キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 7726/06/26(金)10:25:19No.1443535816そうだねx1>ケロロでパロディやるなんて許せねえな |
| … | 7826/06/26(金)10:26:00No.1443535975そうだねx2良い悪いは置いといてこのキャスト持ってこれるのは凄いな |
| … | 7926/06/26(金)10:26:38No.1443536117+>ケロロ知らないからヨシヒコと銀魂だけで見たかった |
| … | 8026/06/26(金)10:26:44No.1443536143+面白かった? |
| … | 8126/06/26(金)10:27:24No.1443536276+>福田ってSNSのポストでいらんこと言って炎上したことあるしこの人何なら出来るんだ |
| … | 8226/06/26(金)10:27:25No.1443536280+>良い悪いは置いといてこのキャスト持ってこれるのは凄いな |
| … | 8326/06/26(金)10:27:29No.1443536292+>面白かった? |
| … | 8426/06/26(金)10:27:32No.1443536309+>ケロロと関わらないないで単独作品としての出番しかないからヨシヒコと銀魂のアニメ化だけが見れるよ |
| … | 8526/06/26(金)10:28:07No.1443536430+>>福田ってSNSのポストでいらんこと言って炎上したことあるしこの人何なら出来るんだ |
| … | 8626/06/26(金)10:28:43No.1443536562+「」ちゃんはケロロが乗っ取られた!許すな!って騒いでるけどそんなにずっと出てくるの? |
lol初心者なんだけどナミとソラカ練習してみたんだけど回復むずいなと思った
そりゃセラフィーンでいいわってちょっと思ってしまった
噛まないって言ったじゃないか😭レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4426/06/26(金)10:25:56No.1443535953そうだねx1ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな… |
| … | 4526/06/26(金)10:26:02No.1443535981+2024年の犬の攻撃が原因の死亡事故19件あたり13件がピットブル |
| … | 4626/06/26(金)10:26:29No.1443536083+暴力団員が動物で暴力振るう時代か |
| … | 4726/06/26(金)10:26:32No.1443536094+>ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな… |
| … | 4826/06/26(金)10:26:44No.1443536137そうだねx1飼い主も悪いが普通に犬も悪いよ |
| … | 4926/06/26(金)10:27:05No.1443536201+こんなんでしょっぴかれるヤクザでいいのか悪いのか… |
| … | 5026/06/26(金)10:27:21No.1443536268+>飼い主も悪いが普通に犬も悪いよ |
| … | 5126/06/26(金)10:27:27No.1443536285+>ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな… |
| … | 5226/06/26(金)10:28:08No.1443536437+>こんなんでしょっぴかれるヤクザでいいのか悪いのか… |
| … | 5326/06/26(金)10:28:40No.1443536552+>>野良犬の70%がピットブルで |
トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/26(金)10:25:37 ID:RaczUWPQNo.1443535883+>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 3026/06/26(金)10:25:48 ID:xLYhHi4MNo.1443535927+>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 3126/06/26(金)10:25:59 ID:VBgpsAMgNo.1443535972+>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 3226/06/26(金)10:26:06 ID:9Yj30MjsNo.1443535999+バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん |
| … | 3326/06/26(金)10:26:08 ID:DEhqdMtQNo.1443536009+>実際に燃えてるところ吸ったらどうなるにゃん? |
| … | 3426/06/26(金)10:26:14 ID:pDFRkR5wNo.1443536028+>カンナ(さつまいも) |
| … | 3526/06/26(金)10:27:35 ID:HM7Z9StsNo.1443536321+>バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん |
| … | 3626/06/26(金)10:28:05 ID:LlUcYZrwNo.1443536422+エピドはバランスなんて考えてないから普通に狂気後列で が外れて"完成"しそうにゃん |
| … | 3726/06/26(金)10:28:22 ID:UlAOi3DcNo.1443536491+エルダイン使徒合成カードでリニュア引いても |
| … | 3826/06/26(金)10:28:38 ID:9rGzJuLsNo.1443536543+お答えいただきありがとうございます… |
たまにはガンドランダーの話題で盛り上がりたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 5126/06/26(金)10:10:46No.1443532805+ガンドランダーはガチャメインだからなさq |
| … | 5226/06/26(金)10:11:06No.1443532880+ボンボン読者だったけど元ネタがあるとかまったくわからなかった |
| … | 5326/06/26(金)10:12:32No.1443533171+アニメにもなってないしSDの中でのセンチネルみたいなモン |
| … | 5426/06/26(金)10:15:19No.1443533745+コイツらの問題点は頭の角が別パーツなんで |
| … | 5526/06/26(金)10:17:41No.1443534249+>すでに騎士ガンダムあるのにこれ始めようとするのがチャレンジャー過ぎる |
| … | 5626/06/26(金)10:17:42No.1443534251+腹からエネルギー出して攻撃するんだと思ってた |
| … | 5726/06/26(金)10:19:37No.1443534620+正直ガチャポンの見た目しかわからなくて |
| … | 5826/06/26(金)10:20:31No.1443534837+子供心に(なんかこの角キモっ…) |
| … | 5926/06/26(金)10:27:53No.1443536377+ニューガンドランダー(ニューガンダムではない) |
| … | 6026/06/26(金)10:28:35No.1443536536+なんでガンヘッドがいるんですか… |
配信色んなゲームつまみ食いレス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
お腹すいたら終わります
https://www.twitch.tv/kirito_1192
| … | 3426/06/26(金)10:16:12No.1443533930+キリトくん腕が米津くらいあるから力加減ができないんだね |
| … | 3526/06/26(金)10:17:01No.1443534104+男性型アンドロイドと言えばスケベ臙脂服だろ常識ねえのかよ |
| … | 3626/06/26(金)10:18:26No.1443534393+便所が長すぎたから待ってる連中がトランプ始めたんでしょ |
| … | 3726/06/26(金)10:19:53No.1443534685+されないよトークン有限だもん言ってるだけだよ |
| … | 3826/06/26(金)10:20:16No.1443534786+ゲーム部分いらなくない? |
| … | 3926/06/26(金)10:21:55No.1443535128+てんかん持ちなので寝るね |
| … | 4026/06/26(金)10:22:02No.1443535154+ジャンプスケアの言い訳じゃん |
| … | 4126/06/26(金)10:22:46No.1443535289+つまり送ったやつが悪いということだね |
| … | 4226/06/26(金)10:25:58No.1443535967+彼女はオーバーロードのアルベドに似ている |
| … | 4326/06/26(金)10:28:33No.1443536530+部屋に物多すぎて覚える気起きねえよこんなの |
ホモじゃないけど最近このスウェーデン選手が気になって仕方ない
| … | 126/06/26(金)09:44:42No.1443526424+わかる |
| … | 226/06/26(金)09:46:19No.1443526870+ちょっとイケメンで細マッチョでプリケツで他の選手によく弄られるのが気になるだけ |
| … | 326/06/26(金)09:57:03No.1443529636+右何やってんのこれ |
| … | 426/06/26(金)10:11:00No.1443532858+誘ってる |
| … | 526/06/26(金)10:15:39No.1443533813+juniørもゲイなの? |
| … | 626/06/26(金)10:17:02No.1443534113+これ…… |
| … | 726/06/26(金)10:17:53No.1443534287+プリケツダァ… |
| … | 826/06/26(金)10:25:57No.1443535964+プリっとしすぎじゃない |
| … | 926/06/26(金)10:28:34No.1443536533+>誘ってる |
使う価値なし
| … | 126/06/26(金)10:27:40No.1443536343+見た目は一番好きだしかつてお世話になったけどマジで今はなぁ |
| … | 226/06/26(金)10:28:32No.1443536526+ホモ強化されたらしいけどキモい |
コンボ簡単だし意外と使いやすいと思うんだよな女天狗さん
DOA6の使用人口的にはどうなんだろ
今のスパロボに足りないものレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/26(金)10:16:38No.1443534031そうだねx3どっちの台詞も「あのね」で始まるの語彙力無さすぎて |
| … | 3926/06/26(金)10:16:39No.1443534034そうだねx1なんならYは面白いクロスオーバー結構あって笑ってた |
| … | 4026/06/26(金)10:17:24No.1443534194+甲児くんに話しかけられると微妙な気分になる忍 |
| … | 4126/06/26(金)10:18:39No.1443534432+Yで無限に増殖していく流派東方不敗すき |
| … | 4226/06/26(金)10:20:43No.1443534889そうだねx1光雷球を見たガイがシャイニングフィンガーって名付けようとして止められたりフルメタの強化パーツで爆熱ゴッドカレーパンが出たり宗介がイザークのガンダムの頭部を破壊しようとしたりとGガン出てないのにネタの多いW好き |
| … | 4326/06/26(金)10:21:33No.1443535060そうだねx4>どっちの台詞も「あのね」で始まるの語彙力無さすぎて |
| … | 4426/06/26(金)10:23:16No.1443535386+最近は特殊戦闘セリフめちゃくちゃ増えたから特殊戦闘セリフにしかない声優ネタとかもあるよね |
| … | 4526/06/26(金)10:25:26No.1443535838+>最近は特殊戦闘セリフめちゃくちゃ増えたから特殊戦闘セリフにしかない声優ネタとかもあるよね |
| … | 4626/06/26(金)10:27:59No.1443536404+特に決まってないお陰で新規声優の都合が付く一般兵の方が特殊セリフ盛り沢山で聞いてて飽きないよね |
| … | 4726/06/26(金)10:28:30No.1443536515+最近の特殊戦闘セリフ充実させる方面は基本的に好きなんだけどそのせいで新録してないキャラは寂しくなっちゃってる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |