二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782508343036.webp-(104934 B)
104934 B26/06/27(土)06:12:23No.1443833589+ 11:40頃消えます[返信]
朝は人食い芋虫

画像ファイル名:1782494506274.jpg-(195676 B)
195676 B26/06/27(土)02:21:46No.1443821271+ 07:50頃消えます[返信]
主人公の逮捕歴
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/27(土)05:32:23No.1443831232+
>やっぱジョナサンいいよね…
>なんなんだ子孫どもは
主人公良いやつ過ぎると動かしにくくなるのかも
以降は良い奴ポジションは康一君みたいにサブに行きがち
4526/06/27(土)05:54:40No.1443832486+
露伴ならゴキブリだろーが味見する
4626/06/27(土)05:58:34No.1443832726+
まぁジョナサンはパイプ吹かすぐらいしかしてないからな…
4726/06/27(土)05:59:48No.1443832797+
ジョニィは割り込みするクソ野郎だからな…
4826/06/27(土)06:01:49No.1443832926+
>ジョニィは割り込みするクソ野郎だからな…
よく見ると提案したの女の方でジョニィは並ぼうとしてたなあれ…
4926/06/27(土)06:04:00No.1443833067+
主人公で普通に犯罪者なのはジョルノとジョディオだけか?
5026/06/27(土)06:06:34No.1443833210+
>主人公で普通に犯罪者なのはジョルノとジョディオだけか?
承太郎は不味かったら食い逃げするよ
5126/06/27(土)06:11:04No.1443833516+
ディオは子供助けてくださいって懇願した母親ゾンビにして子供食わせてるから別格のカス
5226/06/27(土)06:11:52No.1443833566+
>ディオは子供助けてくださいって懇願した母親ゾンビにして子供食わせてるから別格のカス
あれは母親が勝手に食った事で…
5326/06/27(土)06:12:17No.1443833582+
>>ディオは子供助けてくださいって懇願した母親ゾンビにして子供食わせてるから別格のカス
>あれは母親が勝手に食った事で…
こいつは臭え!

画像ファイル名:1782508322422.jpg-(104171 B)
104171 B26/06/27(土)06:12:02No.1443833575+ 11:40頃消えます[返信]
🍔#ランチパーティーをしよう !今日は" おにぎり "を食べるよ〜(52回目)[#ぶいぱい/#アップランド/#コマチガブ]
https://www.youtube.com/watch?v=WhNJuyycSFQ

画像ファイル名:1782508176300.png-(625830 B)
625830 B26/06/27(土)06:09:36No.1443833424+ 11:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)06:12:00No.1443833572+
まずなんだよこのお題

画像ファイル名:1782507035256.jpg-(162760 B)
162760 B26/06/27(土)05:50:35No.1443832230+ 11:19頃消えます[返信]
富士山の噴火こわい
どうにかならないの
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)05:55:44No.1443832547+
名古屋あたりに逃げよう
326/06/27(土)05:58:08No.1443832694+
北海道あたりに逃げよう
426/06/27(土)06:00:24No.1443832840+
小笠原あたりに逃げよう
526/06/27(土)06:01:20No.1443832898+
ハワイあたりに逃げよう
626/06/27(土)06:02:33No.1443832976+
箱根の方が何百倍も怖いのに
726/06/27(土)06:03:59No.1443833066+
>箱根の方が何百倍も怖いのに
もっとこわいもん出してなんか意味あんのかよ
826/06/27(土)06:07:33No.1443833299+
富士山噴火したら最悪世界が終わる
926/06/27(土)06:08:00No.1443833330+
意味はあるだろ富士山とか雑魚なんだから
1026/06/27(土)06:09:55No.1443833450そうだねx1
>意味はあるだろ富士山とか雑魚なんだから
意味不明
1126/06/27(土)06:11:48No.1443833562+
富士山より箱根の方がこわい!富士山は雑魚!
…小学生のマウント取りかよ

画像ファイル名:1782501296221.jpg-(32618 B)
32618 B26/06/27(土)04:14:56 ID:ZIOG271oNo.1443827157+ 09:43頃消えます[返信]
おてすと…
画像は本当に適当
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/27(土)04:31:43 ID:bGQtkIT.No.1443828162そうだねx1
>背景情報としてimg,mayのサーバ更新が走っててmayちゃんちは30分落ちたあとdelの挙動が色々変わってたらしい
クンリニンサンからの告知があったのか
知らずに適当な事言って申し訳ない
2326/06/27(土)04:33:17 ID:lLhgAC6wNo.1443828246+
なーも出やすくなったみたいだな
他のスレで試してた「」いたが
2426/06/27(土)05:12:48 ID:3PGCpTQwNo.1443830184+
なにが変わるんです?
2526/06/27(土)05:40:58 ID:OlzlpTc6No.1443831721+
delがよく効くようになった
クソスレ隔離が爆速になってる
2626/06/27(土)05:42:38 ID:nZzC.iE6No.1443831807+
紐づいてなくない?過去に作ったクッキー同じだから同じidになってるだけでは?
2726/06/27(土)05:43:08 ID:nZzC.iE6No.1443831844+
てすと
2826/06/27(土)05:44:23 ID:579ugUp.No.1443831901+
LAWSON出すんぬ
2926/06/27(土)06:00:52 ID:v9u/FXZwNo.1443832868+
SEVENELEVENだすんぬ
3026/06/27(土)06:08:21 ID:XdTETZ7ENo.1443833349+
https://img.2chan.net/b/res/1443825869.htm
隔離深夜で5分みたい
3126/06/27(土)06:11:41 ID:qmGPi0CENo.1443833551+
バカみたいなことに人生かけてんじゃねえ

画像ファイル名:1782503814844.jpg-(46833 B)
46833 B26/06/27(土)04:56:54No.1443829447+ 10:25頃消えます[返信]
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)05:27:04No.1443830910そうだねx1
大人るぅ子とハメたい
1526/06/27(土)05:27:39No.1443830957そうだねx1
続編で主役不幸になってコレコレっていわれるのウィクロスくらいだよ
1626/06/27(土)05:32:08No.1443831216+
不老の存在なら人間になれてなくない?
主人公だけ先に老いて死なない?
1726/06/27(土)05:32:20No.1443831229+
大人モードのアンニュイなタマ好きなんだよな
1826/06/27(土)05:35:43No.1443831410+
繭ちゃんもちゃんと幸せになれた?
1926/06/27(土)05:36:58No.1443831494+
ウィクロスを呪いのカードゲームたらしめてるのは繭の怨念なので幸せになれないし幸せになるとウィクロスが終わる
2026/06/27(土)05:41:01No.1443831724+
10thでlothにするのは帰ってきたな…セレクター…とは思った
2126/06/27(土)05:58:20No.1443832712+
あのやけに強かったばあちゃん死んだのか…
2226/06/27(土)05:59:14No.1443832764+
>主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ
あらすじだけだとマリーがやった別の映画の話なんよ
2326/06/27(土)06:11:37No.1443833547+
家事しながらガチガチのネトゲ廃人になったタマ

画像ファイル名:1782500752954.jpg-(16424 B)
16424 B26/06/27(土)04:05:52No.1443826518+ 09:34頃消えます[返信]
忍のことどう思ってんの?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)04:10:11No.1443826833+
佐久間がゴリ押ししようとしたけど無理のある華のなさしてたのと
俺演技もできるんですよ感出してたけど結局に福田みたいなコントに尾鰭ついたような濃い味付けの演技しか出来てないのと
俺オシャレなんですよ感を出そうとする変な成金趣味が鼻についてキモいなってのと
シソンヌライブ結構セリフトチってたけど仕事おろそかになってない?ってのはありつつ有吉とかウッチャンとかのサブで回ししてるときはそつなくこなしてて好き
526/06/27(土)04:10:42No.1443826868+
こう見るとめっちゃ普通のおっさんだな…
626/06/27(土)04:12:10No.1443826968そうだねx1
あいつ
726/06/27(土)04:13:14No.1443827044+
有吉の壁が終わったらいよいよじろうを広島とパチンコ以外で見る機会がなくなる
826/06/27(土)04:21:02No.1443827529+
俺に似てる
926/06/27(土)04:23:02No.1443827711+
>俺に似てる
忍くらいでかい?
1026/06/27(土)04:26:48No.1443827922そうだねx1
>こう見るとめっちゃ普通のおっさんだな…
べつに普通のおっさんではとてもできないなって芸当こなしてるイメージもないし普通のおっさんなのでは
1126/06/27(土)04:31:04No.1443828133そうだねx1
ドラマでのAVメーカーの社長役が上手い
1226/06/27(土)04:53:52No.1443829328+
ほんとうすらデカい
1326/06/27(土)06:11:33No.1443833543+
カタ野球選手

画像ファイル名:1782494640419.jpg-(209468 B)
209468 B26/06/27(土)02:24:00No.1443821476そうだねx1 07:52頃消えます[返信]
女ってなんでディアボロみたいな脱ぎ方するの
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/27(土)05:05:07No.1443829789+
洗濯する際は裏返すの基本テクなのだわ
2826/06/27(土)05:09:48No.1443830021+
シャツの首元のたるみはまさしく過去からやってくる…
2926/06/27(土)05:13:05No.1443830202+
>年頃になったなら
>慎しみなさい
過去は…バラバラにしてやっても石の下から…
ミミズのようにはい出てくる…
3026/06/27(土)05:24:30No.1443830768+
これするといないいないばあみたいにできるでしょ
変身を解くんだよ
3126/06/27(土)05:55:01No.1443832501+
ピチピチパツパツの服着たら流れでこれになっていくって聞いた
男性は体鍛える趣味とかないとあんまり縁がないかもね
3226/06/27(土)06:02:30No.1443832974+
>>ディアボロが女みたいな脱ぎ方してるんじゃないか?
>ディアボロってなんで女みたいな脱ぎ方するの
あの時はトリッシュの魂の匂いを与えてた影響でちょっとメスっぽくなってたんだよ
3326/06/27(土)06:02:35No.1443832977+
逆にこれじゃないってどういう脱ぎ方なんだ
俺はいつの間にかこれになってた
3426/06/27(土)06:06:11No.1443833186+
ディアボロっぽくならないように脱ぐなら服の首元や肩をガシッと掴んで真上に上げる感じかなあ
3526/06/27(土)06:07:13No.1443833271+
>ピチピチパツパツの服着たら流れでこれになっていくって聞いた
>男性は体鍛える趣味とかないとあんまり縁がないかもね
身体鍛えたらそれに合わせた服着るだけだから別にパツパツにならんだろ…
3626/06/27(土)06:11:26No.1443833537+
ぼんやりしたスープばい…

画像ファイル名:1782490175159.jpg-(182267 B)
182267 B26/06/27(土)01:09:35No.1443808883+ 06:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/27(土)04:43:15No.1443828825+
中川生唾飲み込んでそう
6026/06/27(土)04:57:00No.1443829449+
>中川生唾飲み込んでそう
性の対象がエロい事言ってるとなあ
6126/06/27(土)04:58:11No.1443829493+
まあ凸と凹みたいなもんだろ
めネジ、おネジみたいに尖ってる方をオス、引っ込んでる方をメスって言い方するのは昔から普通にある
ちんこ巻きまんこ巻がどういったものかは知らんが上から巻くか下から巻くかの違いとかそういうのだろう
6226/06/27(土)05:00:04No.1443829578+
処女航海とか処女飛行も下品だよな
6326/06/27(土)05:00:50No.1443829611+
男や女を示す言葉は下品!ジェンダー!とかめんどくせぇ〜〜〜〜〜〜って感じ
ただの言葉狩りだろ
6426/06/27(土)05:07:38No.1443829917+
>>中川生唾飲み込んでそう
>性の対象がエロい事言ってるとなあ
こち亀で腐女子が湧いてくるのキモすぎる
6526/06/27(土)05:32:03No.1443831211そうだねx1
>>今だってビスとかソケットは平気でオスメス言ってんじゃん!
>オスメスとちんこまんこは大分違うだろ!
ハメるオスとハメられるメスは大分ちんこまんこだと思うぞ
6626/06/27(土)05:35:12No.1443831376+
>大貧民(大富豪)の「革命」は北は北海道〜南は沖縄まで存在していてわし(秋本)だけ知らなかったらしいっての笑ったな
他のルールは土地土地で数あれども革命はもう大富豪の根幹ルールだろうし…
6726/06/27(土)06:07:37No.1443833304そうだねx2
>こち亀で腐女子が湧いてくるのキモすぎる
半P
6826/06/27(土)06:11:19No.1443833531+
>小学校にベーゴマとか昔の遊び教えに来たジジイがはじめてならマンコ巻きがいい!って言い出した瞬間のピリついた雰囲気いまだに覚えてる
ピリジン?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-