二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3379人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782482001070.jpg-(294878 B)
294878 B26/06/26(金)22:53:21No.1443764956+ 27日00:00頃消えます[返信]
人生で一番周りに迷惑をかけたオナニー談を語ろう
126/06/26(金)22:57:31No.1443766718そうだねx1
何がどうなったんだこれは
226/06/26(金)23:00:28No.1443767892そうだねx1
こいつだとゲロにならんか
326/06/26(金)23:24:27No.1443776568+
カタおにぎり

画像ファイル名:1782481944838.png-(1047649 B)
1047649 B26/06/26(金)22:52:24No.1443764588そうだねx11 23:59頃消えます[返信]
去年出張先のホームセンターで勢いで買ったヘラクレスオオカブトが本日永眠した事を報告します
購入から1年と5ヶ月歳でした
加齢で付節が欠損し始めてそろそろか…と思っていたらそこから半年生きて生命力が強すぎて怖かったです
彼は生涯童貞でしたが敦賀や熱海や高山など出張の度に連れ歩いたので日本の景色を沢山見れて満足だったと思います
今遺体はタッパーに入れて冷凍庫に安置して居ますが心に穴が空いた気分です
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/26(金)23:23:05No.1443776108+
ヘラクレス有識者なんでこんないるんだよ
5326/06/26(金)23:23:08No.1443776123+
>懐いてたのか?
餌食べてるか寝てる以外ずっと不規則に動き回ってたから分からない
とりあえず指を差し出したら親の仇みたいに抱きついてチンポ立ててた
5426/06/26(金)23:23:23No.1443776201+
目撃されたら都市伝説になるまである
5526/06/26(金)23:23:33No.1443776264+
>心は無くてもいいから俺が死んだ時に三途の川に植ってる木に居て欲しい
外来種だから三途の川無理くないか?
5626/06/26(金)23:23:41No.1443776316そうだねx2
>>懐いてたのか?
>餌食べてるか寝てる以外ずっと不規則に動き回ってたから分からない
>とりあえず指を差し出したら親の仇みたいに抱きついてチンポ立ててた
お前それ恋されてるよ!
5726/06/26(金)23:23:52No.1443776375+
>昆虫には心が無いから安心しろよな!
一寸の虫にも五分の魂だぞ
一寸だいたい3cmでヘラクレスオオカブト最大18cmもあるらしいからヘラクレスオオカブトには3倍の15分の魂だ
5826/06/26(金)23:23:58No.1443776405+
>昆虫ゼリー食う奴はな…
昆虫ゼリー美味いんだぞ
5926/06/26(金)23:24:09No.1443776472そうだねx1
>>昆虫には心が無いから安心しろよな!
>一寸の虫にも五分の魂だぞ
>一寸だいたい3cmでヘラクレスオオカブト最大18cmもあるらしいからヘラクレスオオカブトには3倍の15分の魂だ
強い心
6026/06/26(金)23:24:21No.1443776534+
>>心は無くてもいいから俺が死んだ時に三途の川に植ってる木に居て欲しい
>外来種だから三途の川無理くないか?
差別か?
6126/06/26(金)23:24:27No.1443776571+
名前とか付けてたの?

画像ファイル名:1782480328605.jpg-(527555 B)
527555 B26/06/26(金)22:25:28No.1443749965そうだねx9 23:32頃消えます[返信]
観てきた!OPはこんな感じのカットが出てきてダメだった
ヨシヒコと銀魂のシーンがシナリオに絡むことのない虚無の謎シーンだったけどお話としては前評判程悪いものでもなくこじんまりしたスケールだけど楽しめたしジェシーの演技が思いの外良かった
変態仮面暴れさせるならコゴローが癒着しても良かったんじゃないかなとかパロディやりてえが前面に出ててシーンごとの繋がりが弱くなってたりしたけどなんかちいさくて可愛いやつからのプリキュアは皆笑ってた
あと劇場は俺みたいなおじさんよりもずっと若い世代が多いのは意外だった
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/26(金)23:22:34No.1443775910+
タママの乳首見ちゃった…
6426/06/26(金)23:22:57No.1443776063+
>福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある
イヤな使い方だとは思う
6526/06/26(金)23:23:13No.1443776146+
トネガワのナレーションみたいな感じか
6626/06/26(金)23:23:25No.1443776216+
まあ個別録りだろうし
6726/06/26(金)23:23:40No.1443776308+
>>わかっててなんで起用したんだ?
>こうやって話題になるからな
初日謝罪文はもう話題の方向性がおかしいだろ
6826/06/26(金)23:23:41No.1443776313+
>福田監督起用効果か
若い子もケロログッズ身につけてたからケロロファンだと思う
つべで配信してるしAbemaもずっと垂れ流ししてるから意外とファンの年齢層は途切れてないのかもね
6926/06/26(金)23:24:13No.1443776495+
進撃パロはおそ松さんでもやったのに…
7026/06/26(金)23:24:19No.1443776523+
ロボは合体とかした?
7126/06/26(金)23:24:23No.1443776553+
長谷川忍はおもしろくないし不細工だからな…
7226/06/26(金)23:24:27No.1443776569+
>福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある
撮ってもらうか…仮面ライダー

画像ファイル名:1782483799937.jpg-(393263 B)
393263 B26/06/26(金)23:23:19No.1443776179+ 27日00:30頃消えます[返信]
なそ
にん
126/06/26(金)23:24:26No.1443776564+
一瞬なんで建物にモザイクかけてんだろって思ってしまった

画像ファイル名:1782483477709.jpg-(42528 B)
42528 B26/06/26(金)23:17:57No.1443774247+ 27日00:24頃消えます[返信]
富士山噴火した時のシミュレーションはこの映画でバッチリだ
126/06/26(金)23:24:25No.1443776560+
実況おじさんになりたいな

画像ファイル名:1782481905167.png-(67551 B)
67551 B26/06/26(金)22:51:45No.1443764281そうだねx5 23:58頃消えます[返信]
地震対策さ!備えさえあれば憂いはないからな!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)23:06:13No.1443769949+
>表へ出な
降ってくる瓦と車に注意しなよレオリオ
1326/06/26(金)23:06:32No.1443770050+
避難経路も確認した方がいいよレオリオ
1426/06/26(金)23:10:22No.1443771407+
世紀末では物資は金で買えないよレオリオ
1526/06/26(金)23:12:34No.1443772251そうだねx1
(今日)二度目だぜ
1626/06/26(金)23:16:18No.1443773621そうだねx1
そのうす汚ねえ備蓄食料とかの賞味期限切れを絶やしてやるぜ
1726/06/26(金)23:17:24No.1443774035+
震度3だぜ
1826/06/26(金)23:17:41No.1443774138そうだねx1
日常が震災だったはず…
1926/06/26(金)23:18:41No.1443774495+
>そのうす汚ねえ備蓄食料とかの賞味期限切れを絶やしてやるぜ
ローテーションの処理にはゴンとキルアも呼んだ方がいいよレオリオ
2026/06/26(金)23:24:22No.1443776544+
>日常が震災だったはず…
本当に悲しいやつはちょっと…
2126/06/26(金)23:24:24No.1443776555+
デカい台風
デカい地震
デカい噴火

画像ファイル名:1782480317889.png-(405663 B)
405663 B26/06/26(金)22:25:17No.1443749899そうだねx1 23:32頃消えます[返信]
脱衣TRPG
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/26(金)23:04:43No.1443769416そうだねx1
台風が酷いからセールで買った妙なゲームでもやるしかない…
3026/06/26(金)23:10:50No.1443771578そうだねx3
普通のゲームやんなよ!
3126/06/26(金)23:12:58No.1443772396+
露出趣味があるけど運よくエンハイに覚醒したので
天使の外套を使い社会性を保つことができている
みたいな覚醒したことによって救われるキャラをお出ししてもいいと?
3226/06/26(金)23:14:12No.1443772822そうだねx2
>露出趣味があるけど運よくエンハイに覚醒したので
>天使の外套を使い社会性を保つことができている
>みたいな覚醒したことによって救われるキャラをお出ししてもいいと?
見られる可能性のない露出なんて服着てるのと変わらないでしょ?
3326/06/26(金)23:15:26No.1443773267+
>見られる可能性のない露出なんて服着てるのと変わらないでしょ?
言われてみればその通りだ
俺が間違っていたよ……
3426/06/26(金)23:17:07No.1443773929+
>露出趣味があるけど運よくエンハイに覚醒したので
>天使の外套を使い社会性を保つことができている
>みたいな覚醒したことによって救われるキャラをお出ししてもいいと?
私はレネゲイドに感謝している
覚醒していなければ露出狂になっていたから…
3526/06/26(金)23:17:11No.1443773959そうだねx1
なんて理解度の高い会話なんだ…
3626/06/26(金)23:17:35No.1443774103+
1人の変態が社会性を放棄してジャーム化してねえか……?
3726/06/26(金)23:22:00No.1443775686+
手に入れた力を使うために変身すると服が破けるルールのデモンパラサイトorパラサイトブラッドをお願いします!
ダブクロで言うシンドローム事にどう破けるかって決まってて楽しいぞ
3826/06/26(金)23:24:24No.1443776556+
外じゃ脱げないんですから支部内でぐらいいいじゃないですか!!!

画像ファイル名:1782482764052.jpg-(177206 B)
177206 B26/06/26(金)23:06:04No.1443769901+ 27日00:13頃消えます[返信]
リンクスの勇者トークン結構良いなって思うんだけど世界観ぶち壊しだからやめて欲しいみたいな意見もあって難しいなあと思いました
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/26(金)23:21:10No.1443775405+
スキルはガチでなんでもありだから狭いなら広げるとか置き場スキルでルール書き換える位なら出来るから場の狭さ関係ないよな
5026/06/26(金)23:21:22No.1443775474+
>リンクスにはこういうイベントがあるんで…
>https://www.yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=663
昔からやってて割と馴染み深いからいいなーと思ってたけどこれ一択だと確かに不満かもとは思う
5126/06/26(金)23:21:25No.1443775487そうだねx1
>これはつまりプレイヤーは武藤遊戯だったってことだろ
対戦相手はバクラってことか…
5226/06/26(金)23:22:00No.1443775685+
>対戦相手はバクラってことか…
相手も勇者トークン使ったらこれ出てくるから相手も実は遊戯になる
5326/06/26(金)23:22:44No.1443775972+
もう一人のボク!
5426/06/26(金)23:23:59No.1443776413+
>というかリンクスとなるとプレイヤーキャラ=使用キャラに必然的になるから世界観に合わせると言うなら使用キャラの顔になるのが適正なんだよな
使用キャラをカードに反映させる技術はなかったか…
5526/06/26(金)23:24:04No.1443776438+
フレーバーには沿ってるけど全キャラ対応は現実的じゃないから代表して全体の主人公の遊戯にしたっていうならまあわからんでもない
リンクスやってたらスレ画の勇者姿なんて見慣れたもんだしな
5626/06/26(金)23:24:05No.1443776445+
でも本当に俺が勇者になったらごんぶとり遊戯みたいな見た目の奴出てくるし…
5726/06/26(金)23:24:08No.1443776463+
>リンクスにはこういうイベントがあるんで…
>https://www.yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=663
話が理解できてなさそう
5826/06/26(金)23:24:23No.1443776551+
産むトークンの見た目を変更するスキン機能位ならぱっとお出ししそうではあるけどそもそもまんまMDで良かったろと言われたらそうだね以外言うことがない

画像ファイル名:1782482211009.webp-(367406 B)
367406 B26/06/26(金)22:56:51No.1443766424+ 27日00:03頃消えます[返信]
青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く!蒼穹の光は閃貫の針!蒼海の超昂戦士エスカ・ニードル!悪の現場に只今参上!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)23:12:23No.1443772183+
>シオンでもお願いできますか?撮影風で
どのシチュですか?
1326/06/26(金)23:13:35No.1443772622+
>>シオンでもお願いできますか?撮影風で
>どのシチュですか?
下着モデルの撮影でお願いします
1426/06/26(金)23:15:35No.1443773333+
これはクールな末路
1526/06/26(金)23:15:39No.1443773358そうだねx4
>クールちゃんを騙して紐下着で街中歩かせたい
「ふふ…勿論わたしも知っていましたよ?これはクールビズといって夏でも涼しいファッションなんですよね」
fu6895122.webp
1626/06/26(金)23:16:07No.1443773560+
紐下着というか紐…
1726/06/26(金)23:19:39No.1443774867そうだねx2
SHIONの一般カメコ参加型有料撮影会
fu6895140.webp
1826/06/26(金)23:21:14No.1443775430+
いいよいいよーもっとセクシーなポーズとってみようか?
1926/06/26(金)23:21:36No.1443775551+
クールと同じ紐下着をつけてもらいたい
2026/06/26(金)23:22:07No.1443775728+
これ股の所が穴空いてない?
2126/06/26(金)23:24:23No.1443776548+
いいよ〜えっちだよ〜(パシャパシャ
視線コッチくださ〜い(パシャパシャ
やべ、勃起してきた…(パシャパシャ
fu6895171.webp
fu6895173.webp

画像ファイル名:1782483081545.jpg-(155570 B)
155570 B26/06/26(金)23:11:21No.1443771789+ 27日00:18頃消えます[返信]
夜はセクシーアピールバトル
126/06/26(金)23:13:02No.1443772426そうだねx2
モブ男にエロ媚びするの好き…
226/06/26(金)23:21:16No.1443775445+
どっかで見たいんだけど特典ビデオ
326/06/26(金)23:24:21No.1443776539+
>どっかで見たいんだけど特典ビデオ
レンタル版DVDでも収録されてるから手に入れるだけなら容易だぞ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-