キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)13:28:28No.1442985301+そういうゲームかと思った |
| … | 226/06/24(水)13:29:42No.1442985553+猿の知能テストかな |
| … | 326/06/24(水)13:30:34No.1442985757+外国ってこんな感じなんだ…って思ったら違った |
| … | 426/06/24(水)13:34:40No.1442986741+>外国ってこんな感じなんだ…って思ったら違った |
| … | 526/06/24(水)13:39:02No.1442987694+遭遇したら同じことやっちゃうかもしれん… |
| … | 626/06/24(水)13:41:14No.1442988164+pullの表示くらいは付けてもよさそう |
顔が強すぎるでしょ
| … | 126/06/24(水)13:20:15No.1442983363+(かわいいかぐや わたしのかぐや) |
| … | 226/06/24(水)13:24:39No.1442984415+アバターでしょ? |
| … | 326/06/24(水)13:25:09No.1442984533+現実かぐやが最強だろって思ってたけど最近ツクヨミかぐやもいいな…ってなってきてる |
| … | 426/06/24(水)13:29:28No.1442985504+ダボTかぐやの可愛さよ |
| … | 526/06/24(水)13:31:08No.1442985897+>次いで十二単衣わんぱくダンスかぐや |
| … | 626/06/24(水)13:32:06No.1442986113そうだねx4>アバターでしょ? |
| … | 726/06/24(水)13:40:55No.1442988105+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/24(水)13:41:12No.1442988157+メイク配信等のやってみた配信やりまくっているからな |
穏やかな老後いいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 4726/06/24(水)12:50:49No.1442975617+いい老後じゃん |
| … | 4826/06/24(水)13:06:11No.1442980019+>>うちの親父は老眼がきつくて積んだプラモが崩せないって嘆いてたな… |
| … | 4926/06/24(水)13:07:59No.1442980432+穏やかな老後─── |
| … | 5026/06/24(水)13:16:25No.1442982412+>詳細 |
| … | 5126/06/24(水)13:18:40No.1442982969+https://hobby.ec.volks.co.jp/category/H_TOOL/4582170840021.html |
| … | 5226/06/24(水)13:19:56No.1442983270+すっきりセンターみえルーペいいよ |
| … | 5326/06/24(水)13:33:57No.1442986570+そういうルーペもあったし |
| … | 5426/06/24(水)13:36:00No.1442987065+若い頃の婆さんみたいなフィギュアあるぞ!? |
| … | 5526/06/24(水)13:39:22No.1442987781+自分はスマホ用のフレキシブルアームでルーペを保持して作業してるよ |
| … | 5626/06/24(水)13:41:11No.1442988155+>この前マリーンの頭目当てにウォーハンマーカフェ行ったらスレ画くらいのおじいさんがアルティメットスターター抱えててびっくりしたよ… |
この子好き
| … | 126/06/24(水)13:32:18No.1442986164+いいよね |
| … | 226/06/24(水)13:41:07No.1442988140+ゲームやってないけどすき |
工作台で作った方が早インパラレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/24(水)13:25:56No.1442984712+>序盤登場のくせに一番最後まで悩みの種になるモジュラーフレームくん死んでほしい |
| … | 2826/06/24(水)13:25:56No.1442984717+液体パイプにもマーク3が欲しい |
| … | 2926/06/24(水)13:28:54No.1442985390+>>リアルでも使われてるんだこの箱 |
| … | 3026/06/24(水)13:32:49No.1442986300+現実で使ってた箱はこんな風に斜めに切れてなかった |
| … | 3126/06/24(水)13:32:59No.1442986350+>液体パイプにもマーク3が欲しい |
| … | 3226/06/24(水)13:35:03No.1442986837+コンベアで繋いだほうが早インパラ |
| … | 3326/06/24(水)13:36:47No.1442987235+>現実で使ってた箱はこんな風に斜めに切れてなかった |
| … | 3426/06/24(水)13:36:52No.1442987250+液体だけ輸送弱すぎんだよな |
| … | 3526/06/24(水)13:38:37No.1442987616+鉄道敷設前の整備が全然終わらないぜ…あと石英取れる場所少なすぎない? |
| … | 3626/06/24(水)13:41:07No.1442988143+新しくなった車両輸送システム触ってみた人いる? |
ミスターX…一体何者なんだ…?レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)13:22:22No.1442983884+9で大勢の人があっさり騙されるあたりワイリーの好感度が高すぎる |
| … | 326/06/24(水)13:24:01No.1442984275そうだねx2>9で大勢の人があっさり騙されるあたり人間が馬鹿すぎる |
| … | 426/06/24(水)13:25:12No.1442984551+まず |
| … | 526/06/24(水)13:25:26No.1442984598そうだねx1ワイリーなんで死刑にならないんだよ |
| … | 626/06/24(水)13:27:44No.1442985125+これにはライト博士も騙されてたからあの世界の人類めちゃくちゃ騙されやすい |
| … | 726/06/24(水)13:27:58No.1442985181+>まず |
| … | 826/06/24(水)13:33:13No.1442986398+死ねワイリー!しとけばよかったんだよ |
| … | 926/06/24(水)13:34:13No.1442986629+もうロボが全盛で人間アホな時代なのか |
| … | 1026/06/24(水)13:40:17No.1442987973+1 負けて土下座以降描写無し |
| … | 1126/06/24(水)13:41:03No.1442988132+>1 負けて土下座以降描写無し |
そろそろダンゴムシを回す時間だよ
| … | 126/06/24(水)13:34:50No.1442986790+ダンゴムシが回ったか… |
| … | 226/06/24(水)13:35:54No.1442987043+なぜ回す |
| … | 326/06/24(水)13:39:08No.1442987721+腐葉土キャッツ!! |
| … | 426/06/24(水)13:40:55No.1442988104+何で回してるの… |
車のオーナーかわうそ…
| … | 126/06/24(水)12:50:22No.1442975470+かわいそ... |
| … | 226/06/24(水)12:51:47No.1442975945+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 326/06/24(水)12:51:48No.1442975958そうだねx5高齢ならまだしも57歳がまさか急死するとはな… |
| … | 426/06/24(水)12:51:59No.1442976026+運転代行業者の保険でなんとかなるんだろうか |
| … | 526/06/24(水)12:58:01No.1442977868+>運転代行業者の保険でなんとかなるんだろうか |
| … | 626/06/24(水)13:22:57No.1442984025+俺の車で死んだ… |
| … | 726/06/24(水)13:28:39No.1442985339+そんな死に方する病死って大事な欠陥がパーンするやつでは |
| … | 826/06/24(水)13:33:50No.1442986534+>そんな死に方する病死って大事な欠陥がパーンするやつでは |
| … | 926/06/24(水)13:40:53No.1442988093+死ぬまで運転させるなという気持ちとまさか死ぬとは思わないじゃん?という気持ちがある |
顔出し配信もそろそろ信用できなくなるのかレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/24(水)13:26:09No.1442984766+左が右になってる? |
| … | 3426/06/24(水)13:26:16No.1442984791+>これでレズセ配信も出来るな… |
| … | 3526/06/24(水)13:27:47No.1442985136そうだねx1右の動画をもとに左の動画を生成したわけじゃないのか |
| … | 3626/06/24(水)13:28:31No.1442985315+onlyfansは本人確認めちゃくちゃ厳しいからこれは作り話です… |
| … | 3726/06/24(水)13:28:58No.1442985409+信じられるはライブイベントくらいか |
| … | 3826/06/24(水)13:28:58No.1442985410+義手の人が突然外したりしたらバグるんだろうか |
| … | 3926/06/24(水)13:31:46No.1442986050そうだねx1逆に特定の性癖ダメな人フィルターかければ全部いけるような幸せな世界が訪れる |
| … | 4026/06/24(水)13:34:18No.1442986649+>左が右になってる? |
| … | 4126/06/24(水)13:39:34No.1442987826そうだねx1早くこれになりたい |
| … | 4226/06/24(水)13:40:48No.1442988071そうだねx1電脳化したら目を盗むとか当然のようにできそうだな |
再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある?レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9126/06/24(水)13:37:26No.1442987377そうだねx5>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ |
| … | 9226/06/24(水)13:37:50No.1442987455+>ワノ国をカスの集まりにするような反日糞漫画だしなチョンピース |
| … | 9326/06/24(水)13:37:58No.1442987484+ンピのゴリ押しは今の時代じゃあ通用しないんよ |
| … | 9426/06/24(水)13:38:25No.1442987569+>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ |
| … | 9526/06/24(水)13:38:35No.1442987607そうだねx2ンピ信者って魚人みたい |
| … | 9626/06/24(水)13:39:12No.1442987741+今ワンピ以外の看板漫画何? |
| … | 9726/06/24(水)13:39:20No.1442987775+ハンターハンターはいつから面白くないんだっけ?もう20年くらい? |
| … | 9826/06/24(水)13:39:49No.1442987869+〜やでってどこの言葉遣い? |
| … | 9926/06/24(水)13:40:02No.1442987912そうだねx3ワンピを看板だと思ってるとかガイジ信者やん |
| … | 10026/06/24(水)13:40:45No.1442988059+>〜やでってどこの言葉遣い? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |