バッジ買った?
| … | 126/06/29(月)01:47:59No.1444519026+ラス1買ったよ |
| … | 226/06/29(月)01:48:23No.1444519078+デカパイ2ペア |
| … | 326/06/29(月)01:50:01No.1444519264+キララの絆読んでたら偽ナギちゃんの絵文字出てきてダメだった |
| … | 426/06/29(月)01:51:09No.1444519412+>キララの絆読んでたら偽ナギちゃんの絵文字出てきてダメだった |
| … | 526/06/29(月)01:53:14No.1444519666そうだねx1>テスト、赤点だった〜(´;ω;`) |
| … | 626/06/29(月)01:55:48No.1444519954+これがナギちゃんと結びつくのここだけ |
サタンいいよねレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ドラゴンボールらしさというかいかにもな鳥山明のキャラって感じなのがいい
| … | 826/06/29(月)01:48:11No.1444519054+初登場時のヤムチャに勝てるかサタン |
| … | 926/06/29(月)01:48:58No.1444519145+一応ただの人間の中じゃ最強クラスって言われてるし格闘技がミーハーにすごい流行ってる世界ならあれぐらい人気になれるかも |
| … | 1026/06/29(月)01:49:12No.1444519164+原作者もお気に入りのキャラだからね… |
| … | 1126/06/29(月)01:50:03No.1444519270+悟空が初参加してた時代はレベル高かったらしいけど予選突破くらいはいけそうではある |
| … | 1226/06/29(月)01:50:28No.1444519333+ミスターサタン一般人より気持ち強めで! |
| … | 1326/06/29(月)01:51:12No.1444519422+1話の悟空が銃で撃たれて平気だったからなあ… |
| … | 1426/06/29(月)01:51:37No.1444519473+パンプットと同じかちょっと弱いくらいのイメージ |
| … | 1526/06/29(月)01:54:08No.1444519768+子供の頃はアニメでこいつに加えて弟子まで出てきて尺使っていくから正直かなりウザく感じてたな |
| … | 1626/06/29(月)01:54:50No.1444519845+色々思うところはあるけど銃持った相手に向かっていくし勝ってるからほんとうに強いのは分かる |
| … | 1726/06/29(月)01:55:48No.1444519952+>1話の悟空が銃で撃たれて平気だったからなあ… |
蛮族配信
https://www.twitch.tv/okanecha
対人慣れできない
| … | 126/06/29(月)00:26:04No.1444502424+顔面を燃やされるおかねちゃんやん |
| … | 226/06/29(月)00:30:35No.1444503622+扉破壊結構強いやん相手がビビっとるやん |
| … | 326/06/29(月)00:48:27No.1444508289+凍結効果長くね?やん |
| … | 426/06/29(月)00:50:17No.1444508694+ゴーレムがメイン火力やん |
| … | 526/06/29(月)01:52:16No.1444519550+虫がキショいやんバルサン焚きたいやん |
| … | 626/06/29(月)01:55:47No.1444519951+また明日も倉庫整理がおかねちゃんを待っているやん |
💤レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/29(月)01:15:40No.1444514052+結爾さんは一葉さんの顔は好みとか言ってた気がしますわ |
| … | 1626/06/29(月)01:22:26No.1444515165+エレンスゲ教導官チームはいまなにしてるのかしら |
| … | 1726/06/29(月)01:22:46No.1444515218+楓さんより範囲はかなり広そうですわ |
| … | 1826/06/29(月)01:26:57No.1444515878+楓さんは本命一筋に近いイメージですわ |
| … | 1926/06/29(月)01:30:33No.1444516460+>もしかしたら元リリィの女子警察官かもしれませんわ |
| … | 2026/06/29(月)01:38:10No.1444517685+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/29(月)01:42:51No.1444518341+女性警察官相手だと |
| … | 2226/06/29(月)01:43:00No.1444518365+>楓さんは本命一筋に近いイメージですわ |
| … | 2326/06/29(月)01:43:45No.1444518454+梨璃さんへの愛に目覚める以前の趣味なのかもしれませんわ |
| … | 2426/06/29(月)01:55:43No.1444519938+愛に目覚めたちかるー |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コスモスさんが助けに来た時の安心感凄いよねレス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
本編でもテオ助けてほしいよ
| … | 3226/06/29(月)01:25:02No.1444515585+コスモスとジャスティスは概念と言うかあの宇宙の平和維持システム的な存在っぽい…? |
| … | 3326/06/29(月)01:27:16No.1444515925+子供の頃にムサシと出会って結婚後も一緒にいるって長い付き合いだな |
| … | 3426/06/29(月)01:32:28No.1444516787+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3526/06/29(月)01:38:46No.1444517777+>光の国所属じゃないけどゼロやダイナとも知り合いって言う便利なポジション |
| … | 3626/06/29(月)01:45:51No.1444518765そうだねx1まず怪獣を説得しようって考えと慈しみのルナモードが強者にしか出来ないスタイルすぎる |
| … | 3726/06/29(月)01:48:11No.1444519056+>まず怪獣を説得しようって考えと慈しみのルナモードが強者にしか出来ないスタイルすぎる |
| … | 3826/06/29(月)01:53:41No.1444519719+ギャラファイだとデラシオンに依頼されてルーゴサイト倒して帰って |
| … | 3926/06/29(月)01:53:51No.1444519740+コスモス以上に出会う確率低いのはガイアだと思う |
| … | 4026/06/29(月)01:54:08No.1444519769+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/29(月)01:55:37No.1444519926+いいよね善きものは救い邪悪は滅ぼす光線 |
FF2ピクセルリマスターやります
https://www.twitch.tv/nemuri_nemuru
確か皇帝?をやっつけて素晴らしい治世をするぞとかそんな話な気がします
主人公はフリオニール?でのばらって言うと反乱軍のレッテル貼られるとか聞きました
| … | 126/06/29(月)01:30:04No.1444516375+役割変えた時のために全員分買わなきゃね |
| … | 226/06/29(月)01:33:19 ID:XOUziz8wNo.1444516927+カキンカキン |
| … | 326/06/29(月)01:36:58 ID:XOUziz8wNo.1444517506+ねむオニールがねちゃった |
| … | 426/06/29(月)01:39:03 ID:XOUziz8wNo.1444517829+チッ |
| … | 526/06/29(月)01:43:08 ID:XOUziz8wNo.1444518376+きのせいですよ |
| … | 626/06/29(月)01:46:16No.1444518824+残念だったなあトリックだよ |
| … | 726/06/29(月)01:47:28No.1444518964+ごめんちょっとトイレいってた |
| … | 826/06/29(月)01:49:10No.1444519160+なるほど |
| … | 926/06/29(月)01:51:32No.1444519461+はなしかけてみようか |
| … | 1026/06/29(月)01:55:29No.1444519918+何度も稽古相手になってくれるなって懐が広いやつだなあ |
湿度高い原作のぼっちもいいよねレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/29(月)01:19:04No.1444514621そうだねx7やっぱりアニメのキャラデザ可愛くねえ |
| … | 926/06/29(月)01:21:28No.1444515001そうだねx5>やっぱりアニメのキャラデザ可愛くねえ |
| … | 1026/06/29(月)01:22:12No.1444515119+顔面の形を削って整えたり全身が胞子になって飛び散ったりするようなアニメで何言ってんだ |
| … | 1126/06/29(月)01:22:41No.1444515205+眉の角度のせいでアニメはキレてそうだな |
| … | 1226/06/29(月)01:27:48No.1444516011そうだねx1どっちも可愛いけど方向性は違う |
| … | 1326/06/29(月)01:39:17No.1444517864そうだねx3ファンアートは2話からアニメ絵無視してでかパイで描いてるの笑う |
| … | 1426/06/29(月)01:40:45No.1444518053+ナーフしすぎで結果的にグッズや立体物もナーフされてる |
| … | 1526/06/29(月)01:44:04No.1444518495そうだねx2fu6907034.jpg |
| … | 1626/06/29(月)01:45:03No.1444518655+おっぱいが大きいから偽物 |
| … | 1726/06/29(月)01:55:28No.1444519915+一般向けにするためにエロ削除なんて許せねぇって燃やすにしても無理のある主張すぎて即廃れた |
https://www.youtube.com/watch?v=niBLk_c0UrUレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
変態装備で10周目まで行ってる…
| … | 2926/06/29(月)01:23:11No.1444515278+蜘蛛固くなってんのか |
| … | 3026/06/29(月)01:24:04No.1444515424+>一周するだけででひいひい言ってんのにこの領域はもうね |
| … | 3126/06/29(月)01:25:50No.1444515709+この人が前に言ってたんだけどカーナビに無理やり基板だかPS4だか接続した友人がいてプレイさせてもらったけど流石に揺れるし画面狭いしで3周目の途中までしか行けなかったらしい |
| … | 3226/06/29(月)01:27:12No.1444515916そうだねx22周してんじゃねえ! |
| … | 3326/06/29(月)01:29:04No.1444516218そうだねx3好きなシーン |
| … | 3426/06/29(月)01:38:44No.1444517770+スクロールアウトして反対側からオプション来るのいいな |
| … | 3526/06/29(月)01:43:31No.1444518417+口にスネークを置くのが鮮やかすぎる |
| … | 3626/06/29(月)01:47:50No.1444519007+メドレーの加護? |
| … | 3726/06/29(月)01:53:22No.1444519684+終わる気配がない |
| … | 3826/06/29(月)01:55:25No.1444519908+こんなに安定する装備じゃないはずなんだが… |
ムクッレス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5326/06/29(月)01:44:18No.1444518533+>擬人化されたもちほっぺシコ |
| … | 5426/06/29(月)01:45:45No.1444518756+>実際のキャラが良い意味であまりえっちな感じじゃないから見ないやつだよねこいつ |
| … | 5526/06/29(月)01:46:36No.1444518865+スノキーが結構な数教主のゲートウェイほっぺになったんだね |
| … | 5626/06/29(月)01:49:09No.1444519158+エピコンシコ勢は割といる |
| … | 5726/06/29(月)01:49:55No.1444519250+>スノキーが結構な数教主のゲートウェイほっぺになったんだね |
| … | 5826/06/29(月)01:50:38No.1444519354そうだねx3fu6907044.png |
| … | 5926/06/29(月)01:51:10No.1444519413+獣人って活発多くて可愛いね |
| … | 6026/06/29(月)01:52:58No.1444519635+>獣人って活発多くて可愛いね |
| … | 6126/06/29(月)01:54:26No.1444519802+私はベニーだ |
| … | 6226/06/29(月)01:55:18No.1444519903+ハハッ!何をぶった切ってやろうか! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |