二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2690人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462969826.png-(1039010 B)
1039010 B26/06/26(金)17:36:09No.1443634316そうだねx4 19:54頃消えます[返信]
この人の人生ってかなり壮絶だよね…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)17:46:29No.1443636986+
政宏の方は?
526/06/26(金)17:48:00No.1443637414+
親父さんは鬱でえらいことになって
最終的に一家バラバラみたいになったんだっけ?
626/06/26(金)17:48:37No.1443637566+
昔のドラマみたいだ
726/06/26(金)17:49:01No.1443637678そうだねx2
そりゃあお手伝いに子供殺されてるし…
826/06/26(金)17:49:51No.1443637919+
兄弟殺されてるしね
926/06/26(金)17:49:55No.1443637938+
この家のこの代呪われてるだろ…
1026/06/26(金)17:50:01No.1443637963+
兄弟喧嘩で頭割ったことしか知らない
1126/06/26(金)17:50:21No.1443638062+
兄が殺されてるからな
1226/06/26(金)17:50:33No.1443638128+
実際兄弟が誘拐されてなかったけ?
1326/06/26(金)17:51:10No.1443638275+
>実際兄弟が誘拐されてなかったけ?
兄が家政婦に殺されてる

画像ファイル名:1782463725775.jpg-(17497 B)
17497 B26/06/26(金)17:48:45No.1443637602+ 20:06頃消えます[返信]
オリーヴさんが好きなんだけど中々同意を得られない
126/06/26(金)17:49:56No.1443637944+
エロいよねってレスしようとしたけどキャラが好きって話だと申し訳ないな
226/06/26(金)17:51:05No.1443638254+
キャラとしては顔芸面白いよねとかそんくらいしか印象ない…
エロいとは思ってる
326/06/26(金)17:51:09No.1443638271+
キレていい

画像ファイル名:1782455928900.jpg-(1134900 B)
1134900 B26/06/26(金)15:38:48No.1443609551+ 17:56頃消えます[返信]
これくらいでいいから
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/26(金)16:56:56No.1443625311そうだねx8
やーいお前の母ちゃんガレヲン
1626/06/26(金)17:11:29No.1443628428+
金玉100個くらいあっても足りん
1726/06/26(金)17:28:19No.1443632270+
経産婦だよこの人
1826/06/26(金)17:28:27No.1443632302+
人妻なら人妻でえっちなのでよし
1926/06/26(金)17:33:21No.1443633575+
ヒップ100cmの人
2026/06/26(金)17:35:27No.1443634129そうだねx1
https://x.com/mmm_mii_/status/1976266674505683067
なんで今このコスプレを?となったよ…
2126/06/26(金)17:37:35No.1443634695+
この人が特にすごかったけど六竜はみんなクオリティ高かったな
ワムデュスもよくこんな小柄なキャスト抜擢できたなって感じるくらいちっちゃくて可愛かった
2226/06/26(金)17:40:40No.1443635472+
>https://x.com/mmm_mii_/status/1976266674505683067
>なんで今このコスプレを?となったよ…
去年も今年も新台が出ている令和最新キャラなのに…
2326/06/26(金)17:41:41No.1443635727+
>やーいお前の母ちゃんガレヲン
羨まし過ぎるだろ…
2426/06/26(金)17:51:09No.1443638269+
コスプレで感動を覚えたのは初めてだったよ俺

画像ファイル名:1782463333711.png-(7107 B)
7107 B26/06/26(金)17:42:13No.1443635839+ 20:00頃消えます[返信]
去年の今頃30度とかあったのにどしたん…
126/06/26(金)17:43:23No.1443636133+
予報だと7月もわりと涼しいな
226/06/26(金)17:43:25No.1443636145そうだねx4
ずっとこんなんでいいよ…
326/06/26(金)17:43:59No.1443636303+
仕事場が暑いから恩恵感じない
426/06/26(金)17:44:50No.1443636552+
5年くらい前の35℃続き1ヶ月が懐かしいぜ
526/06/26(金)17:45:52No.1443636827+
予報通りとはならないけど7月も薄い長袖で良さそうだなおい
626/06/26(金)17:47:15No.1443637196+
湿度も低いしありがたいね
726/06/26(金)17:48:13No.1443637467+
熱くはないし雨もそこそこ降って更にそこまでベタ付かないって20年前みたいな北海道だ
826/06/26(金)17:48:34No.1443637550+
あめふっとる!
926/06/26(金)17:51:05No.1443638253+
日照不足はいかん

画像ファイル名:1782461965082.jpg-(21309 B)
21309 B26/06/26(金)17:19:25No.1443630218+ 19:37頃消えます[返信]
New American Chinpo Butler 2026
fu6893261.jpeg
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/26(金)17:45:28No.1443636717+
>令和時代における天皇賞の再生:TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』を事例に
>令和時代における天皇賞の再生2:TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー(第3期)』の予備的考察
>天皇とウマ娘:天皇賞と天皇の競走馬(概要)
と一緒に
>近代日本人の天皇観:有馬頼寧と小泉信三を事例に
よかがあります
2426/06/26(金)17:47:31No.1443637270+
上位3頭の評価
Golden Pal
収得賞金と出走馬数でトップを走り19頭の出走馬から6勝
ただしほとんどが芝レース

Life is Good
素晴らしいスタートを切り10頭の出走馬から4勝を挙げ
娘のWaggley がこの世代で唯一のステークスウィナー

Early Voting
間違いなくこれまでで最高のパフォーマンスで9頭中5勝と3頭の中で頭ひとつ抜けている
2526/06/26(金)17:47:55No.1443637389+
競馬と近代日本論で丸山眞男超えるってデカく出しすぎじゃないですか?
2626/06/26(金)17:47:58No.1443637401そうだねx1
>>凄い今更ですけどアメリカンファラオはディンヒルみたいに
>>血統表の表記がカタカナに変わるんですかね?
>どういう表記になるんでしょうか?
https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2017110151/
カフェファラオを例に説明すると今はAmerican Pharoahになってますが
来年生産が始まったらアメリカンファラオ表記になります
2726/06/26(金)17:49:09No.1443637714+
あくまで博士であって教授ではないようですね
それはそうと人文系のresearchmapって普段あまり見ないので面白いですね
2826/06/26(金)17:49:14No.1443637745+
>https://researchmap.jp/kz-takahashi
>この人ガチの大学教授してますけどウマ娘と競馬の論文?も出してるのすごいです
げっ…私の母校ですか…
2926/06/26(金)17:49:30No.1443637821+
おーアーリーボイティング良い感じなんですかね
嬉しいです
3026/06/26(金)17:50:05No.1443637983そうだねx2
>げっ…私の母校ですか…
マジですかすげェ転落人生ですね
3126/06/26(金)17:50:08No.1443637995+
>>https://researchmap.jp/kz-takahashi
>>この人ガチの大学教授してますけどウマ娘と競馬の論文?も出してるのすごいです
>げっ…私の母校ですか…
すげえ転落人生の私!
3226/06/26(金)17:51:04No.1443638249+
やっぱ強い馬ですライフイズグッド

画像ファイル名:1782463490352.jpg-(259331 B)
259331 B26/06/26(金)17:44:50No.1443636549+ 20:02頃消えます[返信]
雨強くてこんな感じになった
126/06/26(金)17:45:21No.1443636689そうだねx1
赤FOXの亜種?
226/06/26(金)17:48:57No.1443637657+
胸の膨らみがあるからにせもの
326/06/26(金)17:51:03No.1443638246+
舌出せ

画像ファイル名:1782456400471.jpg-(71047 B)
71047 B26/06/26(金)15:46:40No.1443611257+ 18:04頃消えます[返信]
タイって地方公務員試験で日本語の問題もあるんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/26(金)16:38:00No.1443621227+
これ日本語じゃなくて京言葉ですの
3026/06/26(金)16:40:00No.1443621579+
>日本語は上手ですわ(上沼恵美子)
3126/06/26(金)16:42:08No.1443621987+
>>背景の女の子は…
>お嬢様キャラでですわってよく言ってる
>fu6893017.jpg
チキンのキャラ!
3226/06/26(金)16:43:06No.1443622189+
>>日本語は上手ですねだと日本語以外は上手でないという嫌味なニュアンス
>>日本語は上手ですわだと衒いなく褒めてるお嬢様
>>よって正解はA
>これは言い過ぎにしても「◯◯は△△だ。」の「は」って要らんニュアンスくっついてきて使いにくいよな
「AはBだ」ってセンテンスは「AはB以外ではない」ってニュアンスを多分に含むよね日本語
3326/06/26(金)16:43:40No.1443622306そうだねx2
>ママのおっぱいほしいんだ
もうオタク検定じゃん
3426/06/26(金)17:04:25No.1443626910+
日本語は上手ですね
でも…タイ語はどうかな?
3526/06/26(金)17:25:08No.1443631494+
>>背景の女の子は…
>お嬢様キャラでですわってよく言ってる
>fu6893017.jpg
お嬢様なのにバカなの?
3626/06/26(金)17:29:53No.1443632656+
>>>背景の女の子は…
>>お嬢様キャラでですわってよく言ってる
>>fu6893017.jpg
>お嬢様なのにバカなの?
死ぬほど甘やかされて育ったから…
3726/06/26(金)17:45:34No.1443636746+
タイ行った時日本語話せる人多かったな
3826/06/26(金)17:50:59No.1443638228+
✕お嬢様なら「日本語はお上手ですわ」なため

画像ファイル名:1782462542865.jpg-(965931 B)
965931 B26/06/26(金)17:29:02No.1443632450+ 19:46頃消えます[返信]
カエルの幼虫すげ〜〜
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/26(金)17:44:12No.1443636369+
野生動物に関しては警察に通報でもいいよ
向こうでしかるべき部署に繋いでくれるだろう
2426/06/26(金)17:44:34No.1443636469+
そんなに
2526/06/26(金)17:44:36No.1443636475そうだねx3
ちなみにめちゃくちゃ交配したからもう天然記念物としての価値はほぼほぼ無い
2626/06/26(金)17:46:47No.1443637072+
鳥類とか専門の機関あるけど警察経由でもほぼいけるはず
2726/06/26(金)17:47:53No.1443637379+
>ちなみにめちゃくちゃ交配したからもう天然記念物としての価値はほぼほぼ無い

>幼生や交雑の世代を重ねた個体については、
>形態での識別は不可能と考えられており、
>正確な判別には遺伝子鑑定が必要です
うん…まあ素人には無理や
2826/06/26(金)17:48:38No.1443637568+
なんか赤くね
2926/06/26(金)17:49:09No.1443637712+
見分ける方法ないの!?
3026/06/26(金)17:49:39No.1443637859+
本物の臭い嗅いでみたい
3126/06/26(金)17:50:08No.1443637993+
まぁ日本も中国もほとんど変わらんのなら雑種になっても大して変わらんだろう
3226/06/26(金)17:50:58No.1443638225+
個人的にツチノコの一部はこいつ誤認があると思う

画像ファイル名:1782460176753.jpg-(285055 B)
285055 B26/06/26(金)16:49:36 ID:mkFvOYm.No.1443623646+ 19:07頃消えます[返信]
ササットクリアシチャッタケドガンダムエースステージッテナニカオモシロイギミックアッタノカナ…
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/26(金)17:48:21 ID:2T5kpZCoNo.1443637494+
カードダスってなんかゴッドとかウイングゼロの海中用とかがイラストになってるやつもなかった?
4026/06/26(金)17:48:26 ID:6PDVIZOoNo.1443637513+
コミックワールドは行方知れずの人が描いてるのはないからな
4126/06/26(金)17:48:35 ID:at7QlUDENo.1443637554+
1年で1〜2章進むから全消化まで4〜50年はかかるだろう…
4226/06/26(金)17:48:38 ID:BQnn4i7UNo.1443637569+
>コミックワールドがサブスクで読めるようになったらアツい
>権利問題はわからん
ホビー事業部じゃないかな
しかしガンプラあるから乗っかってきそうなのにここまででアッセンブルの共通コードガシャチケ1枚しか出してないの不気味だ⋯
4326/06/26(金)17:49:11 ID:I3EmpVYcNo.1443637728+
特設ステージは多分カナールとか脇にいる雑魚もダムA由来なんだろうけど
バタラはふつうのAだろ…?なのだから…
4426/06/26(金)17:49:48 ID:6zdO6NmcNo.1443637907+
マスリ20万行けたのだから…
今回はデスティニーが多いのだから…
fu6893362.jpg
4526/06/26(金)17:49:57 ID:lQNbM006No.1443637946+
>1年で1〜2章進むから全消化まで4〜50年はかかるだろう…
みんなメタル化するしかない
4626/06/26(金)17:49:57 ID:w4gRyyYoNo.1443637947+
>ホビー事業部じゃないかな
>しかしガンプラあるから乗っかってきそうなのにここまででアッセンブルの共通コードガシャチケ1枚しか出してないの不気味だ⋯
そういやガンブレモバイルの時はサンドロックのコード付きあったな…懐かしい…
4726/06/26(金)17:50:21 ID:6PDVIZOoNo.1443638054+
>カードダスってなんかゴッドとかウイングゼロの海中用とかがイラストになってるやつもなかった?
ガンダムコンバットってシリーズだな
4826/06/26(金)17:50:54 ID:6PDVIZOoNo.1443638207+
>バタラはふつうのAだろ…?なのだから…
A側にいるから…

画像ファイル名:1782461359420.png-(143823 B)
143823 B26/06/26(金)17:09:19No.1443627981+ 19:27頃消えます[返信]
250ヘル15分 余裕なんだよ!
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/26(金)17:47:12No.1443637180+
今回に限らないけどひたすら奥義撃つ関係で皮の違いでのタイム差が馬鹿にならないんだよ
4426/06/26(金)17:47:20No.1443637216+
でか肉どこで集めたらいいんだよ
4526/06/26(金)17:48:00No.1443637408+
デカ肉稼ぎって150を1分と200を4分だとどっちが期待値高いんだよ?
4626/06/26(金)17:48:47No.1443637611+
デカ肉が足りないんだよ
4726/06/26(金)17:49:12No.1443637734そうだねx1
>ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ?
ユエルをゼタに変えると…ゼタが落ちるんだよ!
4826/06/26(金)17:49:20No.1443637770+
フェニー死ね!
フェニー死ぬな!
4926/06/26(金)17:49:21No.1443637780+
とりあえず60億目指すんだよ!
5026/06/26(金)17:49:54No.1443637932+
リミユエルほぼ無条件でみんなに回避30配るからそりゃあ落ちるんだよ
5126/06/26(金)17:50:24No.1443638079+
>おりふぁーでやってるけどミカユエルふぇにーでやってるんだけどよくユエルが落ちるから代わりって誰かいるんだよ?ゼタに変えてみようかと思ってるんだけどどうなんだよ?
フェニーはゼタもユエルも安定しなくて何となくエルモートにしたら安定して速度もあんまり変わらないって結果になったんだよ
よく分からないんだよ
5226/06/26(金)17:50:52No.1443638203+
>デカ肉稼ぎって150を1分と200を4分だとどっちが期待値高いんだよ?
オバトレ150のはず

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-