二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3270人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782607778385.png-(439462 B)
439462 B26/06/28(日)09:49:38No.1444212636+ 11:33頃消えます[返信]
この2作をIMAXで再上映するらしいけど
観に行ったほうがいいんでしょうか
どっちも観たことないです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/28(日)11:08:49No.1444235456そうだねx1
テネットってそんな分かりづらい内容あったっけ…
3426/06/28(日)11:14:09No.1444237098+
>それ1917じゃね?
1917のIMAXも良かったからまた観たいな
3526/06/28(日)11:15:18No.1444237403+
TENETは決定論なんだよね
巻き戻るものは最初から壊れている
3626/06/28(日)11:15:26No.1444237439+
TENETはそういう設定の映像をみるものであって
話はまぁそんな理解しなくてもいい
3726/06/28(日)11:17:56No.1444238146+
インターステラーはIMAXだと津波のシーンが臨場感半端なかった
3826/06/28(日)11:22:20No.1444239482+
TENETは予告だと空港の作戦を売りにしてたけど
IMAXだとセーリングとカーチェイスのところの方が映える気がする
3926/06/28(日)11:23:05No.1444239717そうだねx1
ノーランIMAX再上映祭りやってくれたのだけは
ほんとコロナの唯一の利点だったな…
4026/06/28(日)11:24:50No.1444240224+
オデュッセイア楽しみだな
どんなテイストでも娯楽的なものにはなってるんじゃないか
4126/06/28(日)11:26:24No.1444240665+
インターステラーは光の粒が当たるところの音が凄すぎてこのまま死ぬんじゃないかと思った
4226/06/28(日)11:27:30No.1444241004+
テネットは大筋のストーリーはそんなに難しくないがじゃああれなんだったんだよ!ってなる物とかシーンがちょいちょいある

画像ファイル名:1782611810505.jpg-(45141 B)
45141 B26/06/28(日)10:56:50No.1444231853+ 12:40頃消えます[返信]
5月くらいからちょっとずつ遊んでいたけどようやくクリアできた
ゲールマン爺さんを倒してしんみりしてたらバケモンが出てきて倒したらナメクジになった
これバッドエンド?
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)11:11:38No.1444236304+
初回プレイで自力で臍の緒を3本集めて使ったの?
啓蒙高すぎない?
826/06/28(日)11:14:16No.1444237127そうだねx1
話を盛りすぎたな
926/06/28(日)11:23:12No.1444239747+
ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う
俺は使う発想がなかったけど保持すれば良い派と使う派って多分半分くらいになるし
1026/06/28(日)11:24:28No.1444240124+
トロフィー取得率は幼年期の始まりが一番高いんじゃなかったか
1126/06/28(日)11:26:06No.1444240587+
初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ
単につまんなくて皆途中でやめてるだけですよ
1226/06/28(日)11:26:19No.1444240640+
>ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う
>俺は使う発想がなかったけど保持すれば良い派と使う派って多分半分くらいになるし
取得ルートたどるのが知識なしだとちょっと厳しい
まあできなくもないけど
1326/06/28(日)11:26:27No.1444240672+
みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな…
1426/06/28(日)11:27:08No.1444240883+
>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな…
エンドとしてはあれが一番きれいだよね
ラスボスなしになるけど
1526/06/28(日)11:27:26No.1444240991そうだねx1
>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ
>単につまんなくて皆途中でやめてるだけですよ
まったく話が噛み合わないんだけどコイツ獣か?
1626/06/28(日)11:27:28No.1444240997+
>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな…
特に何も知らなかった初見の時は死ぬ!?いやですけど!?となった
今まで死んでも頑張ってきたんですよ!?

画像ファイル名:1782607983041.jpg-(594344 B)
594344 B26/06/28(日)09:53:03No.1444213795そうだねx4 11:36頃消えます[返信]
>光のレズ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/28(日)11:22:55No.1444239663+
>そういえば一応このテーマも珍しくハッピーエンド…なのか?
でも姉ちゃんたち死んでるしな…
5626/06/28(日)11:22:56No.1444239667+
第一話スネークアイ第二話ゴブリンライダーで色々な罪宝狩りとかやんのかなと思ったらそのまま白き森アザミナで終わりだからな…
5726/06/28(日)11:23:54No.1444239956+
>そういえば一応このテーマも珍しくハッピーエンド…なのか?
超マイナスからスタートしてギリギリプラマイゼロに持っていけなかったくらいの終わり
師匠も姉も死んでてリゼもどうなったか分かってないし
5826/06/28(日)11:24:49No.1444240220そうだねx2
償いと苦しみを終わらせただけ良い方だと思うんだよね
5926/06/28(日)11:25:28No.1444240400+
>でも姉ちゃんたち死んでるしな…
お別れはできたみたいだから…
6026/06/28(日)11:25:44No.1444240471+
どこからでも終われる話が最速一歩手前で終わったみたいなイメージ
6126/06/28(日)11:26:55No.1444240800+
元凶をやっつけて少なくともディアベルスターはしがらみから解放されて紙芝居のお姉さんになった描写があって
なんか伏線みたいな不穏な描写も特にないから長期シナリオ組ではだいぶハッピーな部類
6226/06/28(日)11:26:55No.1444240803+
ハッピーエンドよりどうしようもない所から始まったのが
最後に失ったものも多いけどついに終わらせられたって話大好き
6326/06/28(日)11:27:15No.1444240928+
一枚で無限の可能性を感じさせた”罪宝狩りの悪魔”は罪なカードだよ
6426/06/28(日)11:27:27No.1444240992+
アニメはついででもいいからモルガナの存在も補完してほしい

画像ファイル名:1782612693068.png-(1151809 B)
1151809 B26/06/28(日)11:11:33No.1444236282+ 12:54頃消えます[返信]
本日も引き続き昌宏の怪文書です
fu6901539.jpg

今回で一区切りなのでまとめ版
fu6901540.jpg
126/06/28(日)11:12:43No.1444236628+
自らのパートナー、ソーラーモンリペアはかつて、
人間を殺すためにリアルワールドへと送り込まれたネオデスジェネラル・金竜将軍スウォームハグルモンだった。
そんな事実を知ってもなお、弦巻昌宏はパートナーと共に戦うことを選んだ。
新たな朝日を浴びるため、翔べ!スタークメカノリモン!
226/06/28(日)11:14:37No.1444237231+
「そ…そんなちょっと違うメカノリモン程度で…こ…このムゲンドラモンに勝てるとでも…!」
イレイザーが左手を払うと、ムゲンドラモンも連動して飛行するスタークメカノリモンを払うようにトライデントアームを振るう。
「退避ッッ!!」
昌宏は思い切り操縦桿を引きながらペダルを踏み込み、急激に上昇してそれを避ける。
「それだけで避けられると思うな!」
その声に呼応してムゲンドラモンの3本のクローが射出され、ワイヤー付きのアンカーとして彼らを追う。
「マサヒロ、まだ追ってきておるぞ!」
「これが本家のトライデントアームか…でもこっちだってアップグレードしてるんだ!トリシュラ!」
機体を回転させて勢いをつけながら、追ってくるクローのワイヤーを、左腕に装備した大型クロー『トリシュラmark1』で切り裂く。
「これでどうだ!」
「クローが…でもこのぐらいのダメージ…!」
イレイザーが持つデジヴァイスが光り、ムゲンドラモンの左爪を復元させる。
326/06/28(日)11:17:56No.1444238141+
「マジ…⁉︎」
「ちまちまダメージを与えて行っても無駄になりそうであるな、マサヒロ。」
「大きな一撃が必要ってことか…!」
そんな時、スタークメカノリモンの通信チャンネルに、突如通信が入った。
『聞こえるか!メカノリモンのテイマー!』
「この声は…ハイアンドロモンであるか!?」
『そうだ私だ!』
それはこの施設の長、ハイアンドロモンの声であった。
『全くぬかったようだ…施設がロックアウトモードにされたうえシステムが破壊されている!これでは防衛設備の使用どころかドアすら開かない!どうせイレイザーどもの仕業だろう!何とか解除しようとしているが、時間がかかる!』
「みんなが出てこられないのもそのせいか…!倒せないにしても…なんとか戦い続けなきゃ…!」
昌宏はギリギリのところでムゲンドラモンのメガハンドを避け、後退しながら何とか仲間たちがいるプラットフォームに流れ弾が飛ばないよう試みる。
『何とか耐えろ、弦巻昌────────
ハイアンドロモンが言い終わらないうちに、通信は突如として途絶する。
426/06/28(日)11:21:04No.1444239120+
「どうなってるんだ!?」
「どうやらこの施設、ジャミング機能まであるようだ。ひとまずは、ワレらだけで奴を黙らせなければならぬ!」
「そうだな…!ロックオンシステムはまだ未完成だけど…これだけデカければマニュアルで当てられる!ムジョルニア2、発射!」
スタークメカノリモンが構えたレールキャノンにビリビリと稲妻が滾り、超高速の砲弾が何発も放たれた。
「そんな攻撃が!効くわけ!ない!!」
しかし、ムゲンドラモンの堅固な装甲の前には、その砲撃も大した効果はない。
「関節を狙うか…?でもマニュアルで当てるのは…」
ムゲンドラモンの攻撃を避けるため、昌宏は自機を絶え間なく高速移動させ続けていた。
そんな状況で完全手動で細かい部位を狙うのは、少なくとも今の昌宏の能力では不可能だった。
「だったら接近戦…もっと強い近接武器がいる!トリシュラじゃダメだ!」
接近してトリシュラmark1を使おうにも、リーチの短さが響く。
526/06/28(日)11:23:30No.1444239834+
何か手はないか。そう考えた時、スタークメカノリモンの脳裏に一つの考えが浮かんだ。
「…そうだ、基地の下部!そこにサルベージ中のロストエンパイアのデジモンがいるはずである!奴らの力をアームズアップで使うのだ!」
「ロストエンパイア…って昨日言ってたやつ?ってかサルベージってどういう事⁉︎」
「説明の暇があると思うか!」
彼はそう叫びながら、サルベージが行われていたエリアまでの道筋を内部のモニターに反映する。
「…わかった!スモークランチャー発射!」
昌宏は両腕の武装をパージしてクロスローダー内に回収し、両肩の『フォイア・レーゲン多目的投射システム』から煙幕弾を発射してイレイザーとムゲンドラモンの視界を奪い、移動した。
626/06/28(日)11:24:13No.1444240041+
「これが…サルベージされたやつ?」
中央の操縦桿を握ってペダルを踏み込み、一気にスラスターの出力を上げて指示されたエリアまで飛ぶと、そこには8、9体分はデジモンの部品があるように見えた。
「スキャン開始……あれはポンプモン、これはアビスアンドロモン、ブラスモノドラモン、チムニモン、ゴライアモン…ダメだ、彼奴には最低でも究極体でないと…!」
部品をスキャンし、内部モニターにはそれらのデジモンのデータが次々と表示される。
その光景に、昌宏は少し疑問を抱いていた。
「これだけのデジモンのデータ…いつの間に…」
「ワレのネオデスジェネラルとしての記憶の中には、900を超えるテイマーと700以上の独自進化を遂げたデジモンのデータが内包されているようである。どうも、デジモンイレイザーの陣営が把握しているモノのようであるが…今のワレにはこうしてとっかかりがなければ自由に思い出す事もできぬがな。…あれはモダンディズムデュークモン!?…のベルトが一本サルベージされただけであるか…それだけでは使い物にならぬ…!」
726/06/28(日)11:24:56No.1444240256+
そうして辺りのスキャンを続けるスタークメカノリモンだったが、その背後にはムゲンドラモンがすでに迫っていた。
「あんな煙幕で逃げたつもり!!?」
イレイザーの怒りに反応して、ムゲンドラモンはメガハンドを彼らに伸ばす。
「マズい…追いかけてきた…!急げスターク!」
「十分急いでおる!時間を稼げ!」
「もうやってる!ランチャー反転、エポキシ弾発射!」
昌宏のタッチパネル操作で両肩のマルチランチャーが回転して背後のムゲンドラモンに向けられ、何発か榴弾が発射される。
「そんなミサイル程度…うっ…!何これ…ドロドロする…!!」
それらはムゲンドラモンの眼前で弾け、中身から白くどろりとした液体がぶちまけられた。
「よし…次に硬化弾、発射!」
「また…?同じ手を二度も喰らうとでも!?」
次に発射された砲弾はムゲンドラモンの腕によって阻まれたが、こちらは粘性のない液体で、飛沫がその体に広がっていく。
「かかったな!主剤と硬化剤、二つは揃った時に真価を発揮する!」
826/06/28(日)11:26:50No.1444240769+
エラー品
926/06/28(日)11:27:26No.1444240988+
「何…!?これ…!固まってる!?」
エポキシの主剤と硬化剤は混ざり合うとすぐに硬化が始まり、数分でムゲンドラモンのパワーでも破壊には苦労する硬度の頑丈な固体に変化する。
昌宏は趣味で何度か使っていたエポキシ接着剤から発想したエポキシ弾と硬化弾を、データ化してスタークメカノリモンに搭載していたのだ。
「うまくいったようだなマサヒロ。こちらもスキャンが完了した。こいつのパーツを使うぞ!」
内部モニターに表示されたデータ、そこに映る名は───
「ヴェイパー…ヘルガルモン…?」
ウィッチェルニーとの戦争のために作られた兵器デジモンの名であった。
「両腕と胴体の一部しか引き上げられておらぬが、この中では最も強力なデジモンである!…なにせ、イレイザー軍に再起動の計画があったぐらいであるからな。」
「丸鋸で敵を真っ二つってわけね。やってやる!アームズアップ!」
ヴェイパーヘルガルモンのパーツと、ついでに一緒に引き上げられていたブラスデジゾイドの塊が取り込まれ、
長大なロッドの端に巨大な丸鋸が取り付けられたような武器がスタークメカノリモンの手元に成形されていく。

画像ファイル名:1782611260982.jpg-(10085 B)
10085 B26/06/28(日)10:47:40No.1444229215そうだねx1 12:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/28(日)11:10:14No.1444235932そうだねx1
AIが許された渋でも許されなかったやつ
1026/06/28(日)11:11:36No.1444236292そうだねx2
fu6902121.jpeg
1126/06/28(日)11:16:54No.1444237849+
>ずっと日本代表ピカチュウを描いてるんだと思ってた
え…!?じゃあこれ何着てんの!?
1226/06/28(日)11:20:39No.1444239001+
絵が下手くそなだけじゃなくて常人には理解し難い世界観が広がってるから困る
1326/06/28(日)11:21:00No.1444239098+
fu6902169.jpg
1426/06/28(日)11:25:06No.1444240297+
スレ画の最近の見に行ったら全く変化がなかった
1526/06/28(日)11:25:43No.1444240469+
小説の方が数倍やばい
1626/06/28(日)11:25:48No.1444240499+
AI妄想龍の反乱が最悪だけどこいつと違って弾けるだけまし
1726/06/28(日)11:26:33No.1444240699+
目を覚ませ〜
1826/06/28(日)11:27:23No.1444240971+
器物損壊罪

画像ファイル名:1782610120255.jpg-(66728 B)
66728 B26/06/28(日)10:28:40No.1444223849+ 12:12頃消えます[返信]
この時期食べ物傷むの早すぎない?
カレーなら大丈夫と思ったのに
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/28(日)11:19:16No.1444238569+
粗熱取らないでそのまま冷凍庫に入れちゃダメ?
7126/06/28(日)11:20:06No.1444238843+
カレー関係無いけど冷蔵庫に入れてた未開封のウインナーにカビ生えてた…
保健所とか持ち込んだ方が良いの?
7226/06/28(日)11:20:11No.1444238864+
>冷蔵した後は冷えたまま食うか…
60度以上でも繁殖しないからきっちり温めなおせ
7326/06/28(日)11:20:49No.1444239054+
>粗熱取らないでそのまま冷凍庫に入れちゃダメ?
他に気になるものが冷凍庫に入ってないならタオル敷いて入れればいいと思う
電気代は知らん
7426/06/28(日)11:21:13No.1444239160+
>身も蓋も無いけどカレーは出来立てが一番美味いよ
わかる
一日経つとスパイス飛ぶよね…
7526/06/28(日)11:21:14No.1444239165+
>粗熱取らないでそのまま冷凍庫に入れちゃダメ?
カレー単体で考えると理想
先に入ってる食品には拷問だから急速冷凍あるかとの兼ね合い次第
7626/06/28(日)11:24:02No.1444239990+
>カレー関係無いけど冷蔵庫に入れてた未開封のウインナーにカビ生えてた…
>保健所とか持ち込んだ方が良いの?
まずは販売会社に問い合わせろ
7726/06/28(日)11:26:22No.1444240656+
お茶もすぐ冷やして冷蔵したほうがいいんだよね
7826/06/28(日)11:26:50No.1444240772+
色々聞く前に現時点の写真撮っとけ
正当な問い合わせならメーカーは喜ぶ
7926/06/28(日)11:27:23No.1444240969+
小分け冷凍が一番楽

画像ファイル名:1782611707829.jpg-(318148 B)
318148 B26/06/28(日)10:55:07No.1444231351+ 12:38頃消えます[返信]
今年の夏は秋田県
126/06/28(日)10:57:53No.1444232158+
秋田なんにもないよ
226/06/28(日)11:00:00No.1444232734+
稲庭うどん食べたい
326/06/28(日)11:01:02No.1444233024+
ぼだっこ食い行きたい
426/06/28(日)11:01:16No.1444233093そうだねx1
この犬がなんかイタズラしたみたいな広告だなあ
526/06/28(日)11:03:16No.1444233674そうだねx3
>この犬がなんかイタズラしたみたいな広告だなあ
秋バま
田レだ
犬て
。な
 い
626/06/28(日)11:05:55No.1444234530+
秋田犬と秋田美人ときりたんぽ
726/06/28(日)11:20:47No.1444239045+
すばらしい広告
826/06/28(日)11:24:10No.1444240026+
(何もないところが)まだバレてない秋田県。
926/06/28(日)11:26:16No.1444240625+
都市部じゃない観光地は熊が怖い
1026/06/28(日)11:27:22No.1444240961+
象潟観に行きたいなあ

画像ファイル名:1782609428834.jpg-(76042 B)
76042 B26/06/28(日)10:17:08No.1444220656そうだねx1 12:00頃消えます[返信]
乳内失禁もうちょっと流行ってほしい
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/28(日)11:07:57No.1444235136+
このエロゲのお姉ちゃんのパイズリで放尿があったよ
fu6902108.jpg
3326/06/28(日)11:08:29No.1444235315+
温泉浣腸ほんと好き
3426/06/28(日)11:09:38No.1444235728+
>このエロゲのお姉ちゃんのパイズリで放尿があったよ
>fu6902108.jpg
クラシックすぎる
3526/06/28(日)11:11:14No.1444236194+
男の失禁だと抜けない
3626/06/28(日)11:12:21No.1444236524+
乳内放尿ってクール教信者ぐらいしか見た事無い
3726/06/28(日)11:15:25No.1444237428+
精子もおしっこも同じ穴からでてるのになぜおしっこぶっかけはマイナーなのか?
3826/06/28(日)11:16:31No.1444237756+
おしっこはただの老廃物だし
3926/06/28(日)11:21:58No.1444239374+
俺は口内放尿くらいが好きかな…
4026/06/28(日)11:26:39No.1444240729+
勃起しながら排尿はちょっと万物の法則に背きすぎて…
4126/06/28(日)11:27:22No.1444240962+
おしっこ飲ませるのはかなり興奮する

画像ファイル名:1782608652749.jpg-(1634193 B)
1634193 B26/06/28(日)10:04:12No.1444217357そうだねx4 11:47頃消えます[返信]
>光のレズ
126/06/28(日)10:05:03No.1444217547+
ちょっと闇漏れてなかった?
226/06/28(日)10:18:55No.1444221115+
一応光
326/06/28(日)10:32:03No.1444224842+
大切な人の為なら殺す覚悟あるのがスレッタの方なのが良い
426/06/28(日)11:08:39No.1444235392+
よく見たら百合じゃなくて駄目だった
526/06/28(日)11:25:59No.1444240558+
スレッタがこれで肉食だからな…
626/06/28(日)11:27:22No.1444240963+
ミオリネさんもスレッタも相当依存深そうなタイプだからころっと闇のレズに転がりそうな危うさがある

画像ファイル名:1782612954346.jpg-(30340 B)
30340 B26/06/28(日)11:15:54No.1444237584+ 12:59頃消えます[返信]
新キャラ調整9月は遠いなぁ〜と言う気持ちと
そりゃEVO詰まってる上に闘魂もあるから無理だろと言う気持ちが二つある
とりあえずエリアルが全キャラ実装かどうかだけ教えてくれ
126/06/28(日)11:27:21No.1444240952+
Switch2版の無料版出ないかな
どんなもんか触ってはみたいが

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-