二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2386人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782366391248.jpg-(23766 B)
23766 B26/06/25(木)14:46:31No.1443298708そうだねx4 17:25頃消えます[返信]
いい加減気付けよ
台風はもうすぐそこまで迫ってるってこと!
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)14:59:41No.1443301044+
天気予報を信じるか信じないかはあなた次第です
1226/06/25(木)14:59:52No.1443301076+
晴れ間が見えなくて本当に俺は悔しいな
1326/06/25(木)15:01:39No.1443301390そうだねx5
本当に俺は悔しいな
メディア関係者ね、まだわかってない
本当なんだよこのニュース全部一個一個
どう、日本人として気付いて行動していくか
自分自身の違和感から逃げないで下さい
未来が見れない時代になるんだ
俺何回もここで叫んでるけど
いいな。矢のような島にな、第3の太陽が昇る時世界は生まれ変わる
いいな。第3の太陽は日本人の本当に魂とされるものだろう
それを世界にあげなきゃダメだろう
逃げんなよ!自分から逃げるなよ!本当に、本気になってこいよ!
終戦、の日に重なってんんだろうって
メディア関係者の諸君もずるいぞ
いつも逃げて遠くで応援してますって、現場に来いよ政治家の奴らも
お前らが言えない事をなんで俺が代弁して言ってるんだよ
1426/06/25(木)15:01:49No.1443301409+
矢のような台風
1526/06/25(木)15:20:45No.1443304948そうだねx1
>関ごときが何を知ってるんだよ!
ホントに俺は詳しいんだよ
1626/06/25(木)15:23:48No.1443305485+
この台風もフリーメイソンが関わっているんだよね
1726/06/25(木)15:26:43No.1443306021+
二次災害になるから現場には来るなよ・・・
1826/06/25(木)15:29:58No.1443306632+
8号が999hpaって
これ逆さにしてみても8は変わらないんだよ
その横に6が3つ並んでるって
やーばいでしょ
1926/06/25(木)15:30:02No.1443306642+
コーヒー牛乳スレかと思ったら違った
2026/06/25(木)16:21:26No.1443316752+
カタログで見かける度にスレを開いちゃって悔しいな

画像ファイル名:1782369111051.jpg-(223248 B)
223248 B26/06/25(木)15:31:51No.1443306987+ 18:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/25(木)15:41:23No.1443308908+
子宮に近すぎるしアナルでもないな…
アナルから分岐して掘ってない?
1326/06/25(木)15:44:17No.1443309485+
直腸子宮瘻にでもするつもりか
1426/06/25(木)15:46:47No.1443309986+
それ言ったら膣と子宮の位置関係もさ…
1526/06/25(木)15:47:15No.1443310071+
病原菌の擬人化?
1626/06/25(木)15:49:00No.1443310427+
まん瘻
1726/06/25(木)15:49:20No.1443310507+
コレ出口キンタマで塞がれてない?
1826/06/25(木)15:50:20No.1443310696+
>コレ出口キンタマで塞がれてない?
大丈夫
ピッケルがある
1926/06/25(木)15:53:53No.1443311329+
痔瘻系おやじ
2026/06/25(木)16:15:51No.1443315565+
フィロソマ大体こんな感じ
2126/06/25(木)16:21:22No.1443316740+
もう少しでおっさんのぶっかけが見れたのに…

画像ファイル名:1782368423524.jpg-(182513 B)
182513 B26/06/25(木)15:20:23No.1443304860そうだねx6 17:58頃消えます[返信]
小学生は流石にやばいと思ってたけど小学生から来るならセーフでいいか…
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)15:59:11No.1443312281+
小学生と高校生ならロリコンも何も無いよ
許す
1126/06/25(木)15:59:14No.1443312295そうだねx1
>応援してるお姉ちゃんちょっとヤバい人じゃね
妹の恋だぜ…?
1226/06/25(木)16:03:30No.1443313103+
ほぼ同じ年齢差でグルーミング被害やってる漫画とカドコミの更新日1日違いなの風邪引きそう
1326/06/25(木)16:04:00No.1443313211+
成長しても愛してくれるかかなり微妙なラインの主人公
1426/06/25(木)16:04:10No.1443313242そうだねx1
>ほぼ同じ年齢差でグルーミング被害やってる漫画とカドコミの更新日1日違いなの風邪引きそう
家族公認でよかった〜〜
1526/06/25(木)16:06:08No.1443313630+
小学生にガチ恋させたらダメだよ!
1626/06/25(木)16:07:18No.1443313850+
ツンというか年相応のクソガキだったのに1巻ちょっとで落ちてる…
1726/06/25(木)16:09:35No.1443314302+
小学生ってチョロいよねって話?
1826/06/25(木)16:14:05No.1443315197+
光のおねロリ助かる
1926/06/25(木)16:21:22No.1443316739+
ヤりそう?
だったら読むけど

画像ファイル名:1782371912784.jpg-(94911 B)
94911 B26/06/25(木)16:18:32No.1443316133+ 18:57頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)16:19:21No.1443316304+
226/06/25(木)16:19:32No.1443316342+
326/06/25(木)16:19:49No.1443316407+
426/06/25(木)16:20:47No.1443316612+
526/06/25(木)16:21:19No.1443316730+
ホーモン…キタって事か

画像ファイル名:1782369758758.png-(1078834 B)
1078834 B26/06/25(木)15:42:38No.1443309150そうだねx1 18:21頃消えます[返信]
崩壊3rdのストーリーが収集つかなくなってるって聞いて調べてたけど予想以上に収集ついてない要素が出てきた
https://x.com/RatFlat/status/2069768932542787592
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)16:06:43No.1443313731+
タイトル回収やめろ
1826/06/25(木)16:07:12No.1443313822+
>タイトル回収やめろ
それなら三回崩壊させないと
1926/06/25(木)16:10:10No.1443314417そうだねx2
ライブサービス型のゲームでサービスの長期化にシナリオ付き合わせるのやっぱ限界あるよなあ
FGOも1部に比べて終章かなり微妙だったし
2026/06/25(木)16:12:52No.1443314939+
ミホヨちゃんの原液だゆっくり味わえ
2126/06/25(木)16:13:11No.1443315014+
>ほうかいじゃなくてほんかい?なんだね読み方
日本版はほうかいで合ってる
2226/06/25(木)16:15:00No.1443315390+
>fu6888258.jpg
>これ全部ぶん投げたの潔すぎて逆に好き
当初は明らかに色んな舞台を旅する系の展開考えてたよね
なんか滅茶苦茶こぢんまりした感じに落ち着いちゃったのは残念
2326/06/25(木)16:16:59No.1443315806+
ボイスの聞き心地が良くて雰囲気が良ければシナリオは二の次よ
2426/06/25(木)16:19:57No.1443316435+
>ライブサービス型のゲームでサービスの長期化にシナリオ付き合わせるのやっぱ限界あるよなあ
>FGOも1部に比べて終章かなり微妙だったし
3rdは明確にウケてた部分投げ捨てたのが悪い
シナリオを2〜3章で小分けにして最後にアニメと歌入れていい感じに締めるってやり方でウケてたのに
他のゲームに注力したいからかその辺全部捨てて人気あった1部のキャラなしで(まぁそこは別にいいけど)いきなりループ物(厳密にはループじゃない)を延々年単位でやってついてくるわけないじゃんってなる
途中でみなさん3rdプレイヤーは全員スタレはやっているとは思いますがみたいな感じでスタレの設定ぶち込んでくる割にメインへの関連度はだからなんだよって感じだし
2526/06/25(木)16:20:48No.1443316616+
まあソシャゲなんて熱のあるうちに人集めて売り逃げできれば会社としては上々だろう
2626/06/25(木)16:21:17No.1443316727+
ここは気合い入れた新タイトル以外は露骨に塩になる制作だし…
崩壊シリーズでもこれ食らうのはちょっと驚いたけど

画像ファイル名:1782371397976.jpg-(68880 B)
68880 B26/06/25(木)16:09:57No.1443314371+ 18:48頃消えます[返信]
メンタル不調でリモートで勤務してるから電話鳴らされても困るとか言われてこんな感じ
質問したい!話したい!って言ってもテキストですら十日間返事も何もないから鬼電するしかなぅたんじゃ!
俺だってメンタル壊れかけてて精神安定剤飲みながら仕事してるんだわ!!!
俺が君から回答をもらわないと俺が上長から詰められるんだわ!!!!なんで俺が君から涙ながらの訴えを受けて俺が土下座の勢いで謝るみたいな状況になるんだよ!!!おかしいだろ!!あんまりだろ!!!!
頼むから返事だけでもしてくれれば俺だってさぁ…とむしゃくしゃして会社の外に出て公園で項垂れて十五分
もう今日適当に仕事切り上げて酒飲む…
126/06/25(木)16:11:18No.1443314636+
メンタル不調のやつに無理させんなよ
226/06/25(木)16:14:30No.1443315293+
上長も精神病んでそう
326/06/25(木)16:14:44No.1443315345+
>メンタル不調のやつに無理させんなよ
わかってるけどさぁ…せめて質問に答えてよ…できないならできないでいいよ…聞いてガン無視はひどいじゃん…
426/06/25(木)16:14:56No.1443315376+
>テキストですら十日間返事も何もない
これを上に言ったら?
メンタルやってる人間の度合いが部内に共有されてるか知らないけど
電話はダメでテキストは10日放置されて業務に支障をきたしていますって言わないと
526/06/25(木)16:15:16No.1443315447+
スレ「」もメンタル不調でリモート勤務に変更しながら上長からの電話拒否したら?
626/06/25(木)16:16:07No.1443315615+
辞めたれ辞めたれ
726/06/25(木)16:18:05No.1443316039そうだねx1
クソみてェな会社だな
826/06/25(木)16:21:14No.1443316716+
仕事など虫唾が走る
大嫌いと言ってもいい

画像ファイル名:1782371298303.jpg-(70741 B)
70741 B26/06/25(木)16:08:18No.1443314053そうだねx3 18:46頃消えます[返信]
俺のタイムラインに無限にこいつの可愛い画像が流れてくる
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)16:11:05No.1443314599+
我らのTL
526/06/25(木)16:12:01No.1443314769+
スターウォーズハマっちゃって歴代も見てアイムユアファーザー!ノーーーー!する人も増えている
626/06/25(木)16:12:49No.1443314928+
マジで無限にスターウォーズのファンアートと感想が流れてくる…
726/06/25(木)16:14:14No.1443315229+
グローグーの名前出るの遅くない?
826/06/25(木)16:15:18No.1443315454+
ザ・チャイルド!
926/06/25(木)16:16:04No.1443315602+
ジェダイの言葉が分からなかったから…
1026/06/25(木)16:19:34No.1443316351+
整備工場のアフロのおばちゃん好き
1126/06/25(木)16:20:31No.1443316551+
2人の馴れ初めってどこで見れる?
1226/06/25(木)16:21:04No.1443316677+
>2人の馴れ初めってどこで見れる?
ディズニープラス
1326/06/25(木)16:21:14No.1443316719そうだねx1
>2人の馴れ初めってどこで見れる?
見よう!ドラマ版マンダロリアン!

画像ファイル名:1782364504103.png-(762891 B)
762891 B26/06/25(木)14:15:04No.1443293011そうだねx1 16:53頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)14:16:25No.1443293276そうだねx2
家宝にして子々孫々受け継いでいくね
226/06/25(木)14:26:57No.1443295298+
次は準2級だよ
326/06/25(木)14:27:16No.1443295350+
426/06/25(木)14:29:00No.1443295658+
どんな問題が出るの?
526/06/25(木)14:31:07No.1443296043+
1級になるとマヤちゃんの知らないことも出題されるよ
626/06/25(木)14:34:07No.1443296582そうだねx3
マヤ知らないよ
726/06/25(木)14:35:13No.1443296772+
1級合格でマヤと結婚できるよ
826/06/25(木)14:40:31No.1443297690+
マヤ知ってるよ
926/06/25(木)16:21:14No.1443316718+
一級は降霊術取得してないと取れない

画像ファイル名:1782369178665.jpg-(319810 B)
319810 B26/06/25(木)15:32:58No.1443307196+ 18:11頃消えます[返信]
ベネズエラM7.2とM7.5直下地震が連続で起きたとかやばいな…
126/06/25(木)15:42:37No.1443309146+
やばいな
226/06/25(木)15:43:36No.1443309342+
M7二連発は日本でもキツくね?
326/06/25(木)15:45:12No.1443309662+
熊本の震災もそんな感じじゃなかったっけ
426/06/25(木)15:45:52No.1443309795+
地震大国の称号もそろそろ返上だな
526/06/25(木)15:58:03No.1443312080+
>地震大国の称号もそろそろ返上だな
大国言いながら発生件数世界3位でしかないんだぜ
626/06/25(木)15:59:30No.1443312361+
>大国言いながら発生件数世界3位でしかないんだぜ
TOP5くらいまではいいじゃん!
726/06/25(木)16:20:20No.1443316523+
地震は毎回台湾の方が大ダメージ受けてる気もする
826/06/25(木)16:21:09No.1443316696+
都市直下禁断の2度打ちはそりゃ耐えられんわ

画像ファイル名:1782368122285.jpg-(367813 B)
367813 B26/06/25(木)15:15:22No.1443303871そうだねx2 17:53頃消えます[返信]
ハミ乳輪ってモロ乳輪よりエロくね
126/06/25(木)16:09:55No.1443314366+
足元どうなってんだこれ
226/06/25(木)16:10:34No.1443314504そうだねx2
ものすごい作り物乳
326/06/25(木)16:10:59No.1443314570+
アドオンしたような乳だな
426/06/25(木)16:11:32No.1443314678そうだねx1
スレ画は肉襦袢的な物のような気もするが
>ハミ乳輪ってモロ乳輪よりエロくね
には同意する
526/06/25(木)16:11:56No.1443314751+
なんだ付け乳か⋯
626/06/25(木)16:12:32No.1443314877そうだねx2
偽乳でもエロければいいよ…
726/06/25(木)16:13:11No.1443315012+
これはこれで
826/06/25(木)16:21:07No.1443316688+
付け乳の方が現実よりエロい場合があるのだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-