この2作をIMAXで再上映するらしいけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
観に行ったほうがいいんでしょうか
どっちも観たことないです
| … | 3326/06/28(日)11:08:49No.1444235456そうだねx1テネットってそんな分かりづらい内容あったっけ… |
| … | 3426/06/28(日)11:14:09No.1444237098+>それ1917じゃね? |
| … | 3526/06/28(日)11:15:18No.1444237403+TENETは決定論なんだよね |
| … | 3626/06/28(日)11:15:26No.1444237439+TENETはそういう設定の映像をみるものであって |
| … | 3726/06/28(日)11:17:56No.1444238146+インターステラーはIMAXだと津波のシーンが臨場感半端なかった |
| … | 3826/06/28(日)11:22:20No.1444239482+TENETは予告だと空港の作戦を売りにしてたけど |
| … | 3926/06/28(日)11:23:05No.1444239717そうだねx1ノーランIMAX再上映祭りやってくれたのだけは |
| … | 4026/06/28(日)11:24:50No.1444240224+オデュッセイア楽しみだな |
| … | 4126/06/28(日)11:26:24No.1444240665+インターステラーは光の粒が当たるところの音が凄すぎてこのまま死ぬんじゃないかと思った |
| … | 4226/06/28(日)11:27:30No.1444241004+テネットは大筋のストーリーはそんなに難しくないがじゃああれなんだったんだよ!ってなる物とかシーンがちょいちょいある |
5月くらいからちょっとずつ遊んでいたけどようやくクリアできたレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ゲールマン爺さんを倒してしんみりしてたらバケモンが出てきて倒したらナメクジになった
これバッドエンド?
| … | 726/06/28(日)11:11:38No.1444236304+初回プレイで自力で臍の緒を3本集めて使ったの? |
| … | 826/06/28(日)11:14:16No.1444237127そうだねx1話を盛りすぎたな |
| … | 926/06/28(日)11:23:12No.1444239747+ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う |
| … | 1026/06/28(日)11:24:28No.1444240124+トロフィー取得率は幼年期の始まりが一番高いんじゃなかったか |
| … | 1126/06/28(日)11:26:06No.1444240587+初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ |
| … | 1226/06/28(日)11:26:19No.1444240640+>ヒントあるし4本もあるから初見でアレの人も結構いると思う |
| … | 1326/06/28(日)11:26:27No.1444240672+みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな… |
| … | 1426/06/28(日)11:27:08No.1444240883+>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな… |
| … | 1526/06/28(日)11:27:26No.1444240991そうだねx1>初ボス撃破のトロフィー取得率低すぎ!こんな難しいゲームやってる俺って異端?みたいにイキる文化まだあるんだ |
| … | 1626/06/28(日)11:27:28No.1444240997+>みな頑なに介錯を拒むせいで夜明け取得率が一番低いんだよな… |
>光のレズこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 5526/06/28(日)11:22:55No.1444239663+>そういえば一応このテーマも珍しくハッピーエンド…なのか? |
| … | 5626/06/28(日)11:22:56No.1444239667+第一話スネークアイ第二話ゴブリンライダーで色々な罪宝狩りとかやんのかなと思ったらそのまま白き森アザミナで終わりだからな… |
| … | 5726/06/28(日)11:23:54No.1444239956+>そういえば一応このテーマも珍しくハッピーエンド…なのか? |
| … | 5826/06/28(日)11:24:49No.1444240220そうだねx2償いと苦しみを終わらせただけ良い方だと思うんだよね |
| … | 5926/06/28(日)11:25:28No.1444240400+>でも姉ちゃんたち死んでるしな… |
| … | 6026/06/28(日)11:25:44No.1444240471+どこからでも終われる話が最速一歩手前で終わったみたいなイメージ |
| … | 6126/06/28(日)11:26:55No.1444240800+元凶をやっつけて少なくともディアベルスターはしがらみから解放されて紙芝居のお姉さんになった描写があって |
| … | 6226/06/28(日)11:26:55No.1444240803+ハッピーエンドよりどうしようもない所から始まったのが |
| … | 6326/06/28(日)11:27:15No.1444240928+一枚で無限の可能性を感じさせた”罪宝狩りの悪魔”は罪なカードだよ |
| … | 6426/06/28(日)11:27:27No.1444240992+アニメはついででもいいからモルガナの存在も補完してほしい |
本日も引き続き昌宏の怪文書です
fu6901539.jpg
今回で一区切りなのでまとめ版
fu6901540.jpg
| … | 126/06/28(日)11:12:43No.1444236628+自らのパートナー、ソーラーモンリペアはかつて、 |
| … | 226/06/28(日)11:14:37No.1444237231+「そ…そんなちょっと違うメカノリモン程度で…こ…このムゲンドラモンに勝てるとでも…!」 |
| … | 326/06/28(日)11:17:56No.1444238141+「マジ…⁉︎」 |
| … | 426/06/28(日)11:21:04No.1444239120+「どうなってるんだ!?」 |
| … | 526/06/28(日)11:23:30No.1444239834+何か手はないか。そう考えた時、スタークメカノリモンの脳裏に一つの考えが浮かんだ。 |
| … | 626/06/28(日)11:24:13No.1444240041+「これが…サルベージされたやつ?」 |
| … | 726/06/28(日)11:24:56No.1444240256+そうして辺りのスキャンを続けるスタークメカノリモンだったが、その背後にはムゲンドラモンがすでに迫っていた。 |
| … | 826/06/28(日)11:26:50No.1444240769+エラー品 |
| … | 926/06/28(日)11:27:26No.1444240988+「何…!?これ…!固まってる!?」 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/28(日)11:10:14No.1444235932そうだねx1AIが許された渋でも許されなかったやつ |
| … | 1026/06/28(日)11:11:36No.1444236292そうだねx2fu6902121.jpeg |
| … | 1126/06/28(日)11:16:54No.1444237849+>ずっと日本代表ピカチュウを描いてるんだと思ってた |
| … | 1226/06/28(日)11:20:39No.1444239001+絵が下手くそなだけじゃなくて常人には理解し難い世界観が広がってるから困る |
| … | 1326/06/28(日)11:21:00No.1444239098+fu6902169.jpg |
| … | 1426/06/28(日)11:25:06No.1444240297+スレ画の最近の見に行ったら全く変化がなかった |
| … | 1526/06/28(日)11:25:43No.1444240469+小説の方が数倍やばい |
| … | 1626/06/28(日)11:25:48No.1444240499+AI妄想龍の反乱が最悪だけどこいつと違って弾けるだけまし |
| … | 1726/06/28(日)11:26:33No.1444240699+目を覚ませ〜 |
| … | 1826/06/28(日)11:27:23No.1444240971+器物損壊罪 |
この時期食べ物傷むの早すぎない?レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
カレーなら大丈夫と思ったのに
| … | 7026/06/28(日)11:19:16No.1444238569+粗熱取らないでそのまま冷凍庫に入れちゃダメ? |
| … | 7126/06/28(日)11:20:06No.1444238843+カレー関係無いけど冷蔵庫に入れてた未開封のウインナーにカビ生えてた… |
| … | 7226/06/28(日)11:20:11No.1444238864+>冷蔵した後は冷えたまま食うか… |
| … | 7326/06/28(日)11:20:49No.1444239054+>粗熱取らないでそのまま冷凍庫に入れちゃダメ? |
| … | 7426/06/28(日)11:21:13No.1444239160+>身も蓋も無いけどカレーは出来立てが一番美味いよ |
| … | 7526/06/28(日)11:21:14No.1444239165+>粗熱取らないでそのまま冷凍庫に入れちゃダメ? |
| … | 7626/06/28(日)11:24:02No.1444239990+>カレー関係無いけど冷蔵庫に入れてた未開封のウインナーにカビ生えてた… |
| … | 7726/06/28(日)11:26:22No.1444240656+お茶もすぐ冷やして冷蔵したほうがいいんだよね |
| … | 7826/06/28(日)11:26:50No.1444240772+色々聞く前に現時点の写真撮っとけ |
| … | 7926/06/28(日)11:27:23No.1444240969+小分け冷凍が一番楽 |
今年の夏は秋田県
| … | 126/06/28(日)10:57:53No.1444232158+秋田なんにもないよ |
| … | 226/06/28(日)11:00:00No.1444232734+稲庭うどん食べたい |
| … | 326/06/28(日)11:01:02No.1444233024+ぼだっこ食い行きたい |
| … | 426/06/28(日)11:01:16No.1444233093そうだねx1この犬がなんかイタズラしたみたいな広告だなあ |
| … | 526/06/28(日)11:03:16No.1444233674そうだねx3>この犬がなんかイタズラしたみたいな広告だなあ |
| … | 626/06/28(日)11:05:55No.1444234530+秋田犬と秋田美人ときりたんぽ |
| … | 726/06/28(日)11:20:47No.1444239045+すばらしい広告 |
| … | 826/06/28(日)11:24:10No.1444240026+(何もないところが)まだバレてない秋田県。 |
| … | 926/06/28(日)11:26:16No.1444240625+都市部じゃない観光地は熊が怖い |
| … | 1026/06/28(日)11:27:22No.1444240961+象潟観に行きたいなあ |
乳内失禁もうちょっと流行ってほしいレス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3226/06/28(日)11:07:57No.1444235136+このエロゲのお姉ちゃんのパイズリで放尿があったよ |
| … | 3326/06/28(日)11:08:29No.1444235315+温泉浣腸ほんと好き |
| … | 3426/06/28(日)11:09:38No.1444235728+>このエロゲのお姉ちゃんのパイズリで放尿があったよ |
| … | 3526/06/28(日)11:11:14No.1444236194+男の失禁だと抜けない |
| … | 3626/06/28(日)11:12:21No.1444236524+乳内放尿ってクール教信者ぐらいしか見た事無い |
| … | 3726/06/28(日)11:15:25No.1444237428+精子もおしっこも同じ穴からでてるのになぜおしっこぶっかけはマイナーなのか? |
| … | 3826/06/28(日)11:16:31No.1444237756+おしっこはただの老廃物だし |
| … | 3926/06/28(日)11:21:58No.1444239374+俺は口内放尿くらいが好きかな… |
| … | 4026/06/28(日)11:26:39No.1444240729+勃起しながら排尿はちょっと万物の法則に背きすぎて… |
| … | 4126/06/28(日)11:27:22No.1444240962+おしっこ飲ませるのはかなり興奮する |
>光のレズ
| … | 126/06/28(日)10:05:03No.1444217547+ちょっと闇漏れてなかった? |
| … | 226/06/28(日)10:18:55No.1444221115+一応光 |
| … | 326/06/28(日)10:32:03No.1444224842+大切な人の為なら殺す覚悟あるのがスレッタの方なのが良い |
| … | 426/06/28(日)11:08:39No.1444235392+よく見たら百合じゃなくて駄目だった |
| … | 526/06/28(日)11:25:59No.1444240558+スレッタがこれで肉食だからな… |
| … | 626/06/28(日)11:27:22No.1444240963+ミオリネさんもスレッタも相当依存深そうなタイプだからころっと闇のレズに転がりそうな危うさがある |
新キャラ調整9月は遠いなぁ〜と言う気持ちと
そりゃEVO詰まってる上に闘魂もあるから無理だろと言う気持ちが二つある
とりあえずエリアルが全キャラ実装かどうかだけ教えてくれ
| … | 126/06/28(日)11:27:21No.1444240952+Switch2版の無料版出ないかな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |