二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2311人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782275268849.mp4-(3057275 B)
3057275 B26/06/24(水)13:27:48No.1442985145+ 15:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)13:28:28No.1442985301+
そういうゲームかと思った
226/06/24(水)13:29:42No.1442985553+
猿の知能テストかな
326/06/24(水)13:30:34No.1442985757+
外国ってこんな感じなんだ…って思ったら違った
426/06/24(水)13:34:40No.1442986741+
>外国ってこんな感じなんだ…って思ったら違った
いやこれはこれで海外ってこんな感じなんだ…になるガラス戸じゃないか?
526/06/24(水)13:39:02No.1442987694+
遭遇したら同じことやっちゃうかもしれん…
626/06/24(水)13:41:14No.1442988164+
pullの表示くらいは付けてもよさそう

画像ファイル名:1782274577526.jpg-(300168 B)
300168 B26/06/24(水)13:16:17No.1442982376+ 15:03頃消えます[返信]
顔が強すぎるでしょ
126/06/24(水)13:20:15No.1442983363+
(かわいいかぐや わたしのかぐや)
226/06/24(水)13:24:39No.1442984415+
アバターでしょ?
どうせ生身はブスよ!
326/06/24(水)13:25:09No.1442984533+
現実かぐやが最強だろって思ってたけど最近ツクヨミかぐやもいいな…ってなってきてる
426/06/24(水)13:29:28No.1442985504+
ダボTかぐやの可愛さよ
次いで十二単衣わんぱくダンスかぐや
526/06/24(水)13:31:08No.1442985897+
>次いで十二単衣わんぱくダンスかぐや
最後だから全力出しているんだなとも思えて
切なくなる
626/06/24(水)13:32:06No.1442986113そうだねx4
>アバターでしょ?
>どうせ生身はブスよ!
すみませんこの子初配信から顔出ししてるんですよ
726/06/24(水)13:40:55No.1442988105+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/24(水)13:41:12No.1442988157+
メイク配信等のやってみた配信やりまくっているからな

画像ファイル名:1782270043440.jpg-(325326 B)
325326 B26/06/24(水)12:00:43No.1442959565+ 13:47頃消えます[返信]
穏やかな老後いいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/24(水)12:50:49No.1442975617+
いい老後じゃん
楽しみがないのはキツイと言うし
4826/06/24(水)13:06:11No.1442980019+
>>うちの親父は老眼がきつくて積んだプラモが崩せないって嘆いてたな…
>1/35ミリタリーフィギュアの顔を塗る用の大きなデスクルーペがあるよ
>模型専門店で売ってるので俺も老後に買おうと思ってる
詳細
4926/06/24(水)13:07:59No.1442980432+
穏やかな老後───
それは盆栽と
フィギュアをくみあわせた
まったくあたらしい趣味・・・
5026/06/24(水)13:16:25No.1442982412+
>詳細
ボークスのビルのミリタリーフィギュアのコーナーで見た
外国製らしくて詳細はわからぬ…
5126/06/24(水)13:18:40No.1442982969+
https://hobby.ec.volks.co.jp/category/H_TOOL/4582170840021.html
https://hobby.ec.volks.co.jp/category/H_TOOL/4582170840014.html
これ?
5226/06/24(水)13:19:56No.1442983270+
すっきりセンターみえルーペいいよ
5326/06/24(水)13:33:57No.1442986570+
そういうルーペもあったし
四角いノートサイズのルーペもあったよ
5426/06/24(水)13:36:00No.1442987065+
若い頃の婆さんみたいなフィギュアあるぞ!?
5526/06/24(水)13:39:22No.1442987781+
自分はスマホ用のフレキシブルアームでルーペを保持して作業してるよ
なんかガンダムの照準器みたいでかっこいいんだこれが
5626/06/24(水)13:41:11No.1442988155+
>この前マリーンの頭目当てにウォーハンマーカフェ行ったらスレ画くらいのおじいさんがアルティメットスターター抱えててびっくりしたよ…
>もうすぐ版替えだぞ!?って声出そうになったけど営業妨害なのとティラニッド好きの可能性あるから耐えた
ワクワクしながら買ってる人にそんな声掛けるの普通にめちゃくちゃ失礼だよ…

画像ファイル名:1782275491103.jpg-(489496 B)
489496 B26/06/24(水)13:31:31No.1442985989そうだねx1 15:18頃消えます[返信]
この子好き
126/06/24(水)13:32:18No.1442986164+
いいよね
226/06/24(水)13:41:07No.1442988140+
ゲームやってないけどすき

画像ファイル名:1782271476999.webp-(6216 B)
6216 B26/06/24(水)12:24:36No.1442966725そうだねx1 14:11頃消えます[返信]
工作台で作った方が早インパラ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/24(水)13:25:56No.1442984712+
>序盤登場のくせに一番最後まで悩みの種になるモジュラーフレームくん死んでほしい
鋼鉄のフレームあたりからジャンジャン量産できない?
2826/06/24(水)13:25:56No.1442984717+
液体パイプにもマーク3が欲しい
終盤の電力需要に合わせた燃料発電所建てようとするとパイプ配管がめちゃくちゃになる
2926/06/24(水)13:28:54No.1442985390+
>>リアルでも使われてるんだこの箱
>仕事思い出して嫌な気持ちになるよこの箱見ると
この箱めちゃくちゃ頼もしいだろ!箱を愛して!
3026/06/24(水)13:32:49No.1442986300+
現実で使ってた箱はこんな風に斜めに切れてなかった
3126/06/24(水)13:32:59No.1442986350+
>液体パイプにもマーク3が欲しい
>終盤の電力需要に合わせた燃料発電所建てようとするとパイプ配管がめちゃくちゃになる
使おう!液体輸送トラック!
3226/06/24(水)13:35:03No.1442986837+
コンベアで繋いだほうが早インパラ
3326/06/24(水)13:36:47No.1442987235+
>現実で使ってた箱はこんな風に斜めに切れてなかった
https://www.monotaro.com/g/00210890/?t.q=サカエ%20z-100n
3426/06/24(水)13:36:52No.1442987250+
液体だけ輸送弱すぎんだよな
3526/06/24(水)13:38:37No.1442987616+
鉄道敷設前の整備が全然終わらないぜ…あと石英取れる場所少なすぎない?
3626/06/24(水)13:41:07No.1442988143+
新しくなった車両輸送システム触ってみた人いる?

画像ファイル名:1782274572547.jpg-(16220 B)
16220 B26/06/24(水)13:16:12No.1442982356+ 15:03頃消えます[返信]
ミスターX…一体何者なんだ…?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)13:22:22No.1442983884+
9で大勢の人があっさり騙されるあたりワイリーの好感度が高すぎる
326/06/24(水)13:24:01No.1442984275そうだねx2
>9で大勢の人があっさり騙されるあたり人間が馬鹿すぎる
426/06/24(水)13:25:12No.1442984551+
まず
外に
出すな
526/06/24(水)13:25:26No.1442984598そうだねx1
ワイリーなんで死刑にならないんだよ
626/06/24(水)13:27:44No.1442985125+
これにはライト博士も騙されてたからあの世界の人類めちゃくちゃ騙されやすい
726/06/24(水)13:27:58No.1442985181+
>まず
>外に
>出すな
そもそも6に至るまで捕まえられてないし
捕まった時点で脱獄させるよう不特定のロボットにプログラミングしてあるから至難の業
826/06/24(水)13:33:13No.1442986398+
死ねワイリー!しとけばよかったんだよ
926/06/24(水)13:34:13No.1442986629+
もうロボが全盛で人間アホな時代なのか
1026/06/24(水)13:40:17No.1442987973+
1 負けて土下座以降描写無し
2 土下座の後改心してライト博士と共同でロボ開発
3〜5 基地崩壊のドサクサに逃走
6 逮捕
7 フォルテに助けられて逃走
8 ロックマンが悪のエネルギーに冒されて苦しんでる間に逃走
9 偽ライト博士ロボに罠を仕掛けて逃走
10 土下座中に発熱しロックマンが病院に搬送の後逃走
1126/06/24(水)13:41:03No.1442988132+
>1 負けて土下座以降描写無し
>2 土下座の後改心してライト博士と共同でロボ開発
>3〜5 基地崩壊のドサクサに逃走
>6 逮捕
>7 フォルテに助けられて逃走
>8 ロックマンが悪のエネルギーに冒されて苦しんでる間に逃走
>9 偽ライト博士ロボに罠を仕掛けて逃走
>10 土下座中に発熱しロックマンが病院に搬送の後逃走
11 ライト博士まで来てお説教したが結局逃げてった

画像ファイル名:1782275645776.mp4-(1061445 B)
1061445 B26/06/24(水)13:34:05No.1442986601+ 15:21頃消えます[返信]
そろそろダンゴムシを回す時間だよ
126/06/24(水)13:34:50No.1442986790+
ダンゴムシが回ったか…
226/06/24(水)13:35:54No.1442987043+
なぜ回す
326/06/24(水)13:39:08No.1442987721+
腐葉土キャッツ!!
426/06/24(水)13:40:55No.1442988104+
何で回してるの…

画像ファイル名:1782272854680.jpg-(296254 B)
296254 B26/06/24(水)12:47:34No.1442974583そうだねx1 14:34頃消えます[返信]
車のオーナーかわうそ…
126/06/24(水)12:50:22No.1442975470+
かわいそ...
綿密に健康診断とかやっても完全防止はできないだろうしやるせない
226/06/24(水)12:51:47No.1442975945+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/24(水)12:51:48No.1442975958そうだねx5
高齢ならまだしも57歳がまさか急死するとはな…
426/06/24(水)12:51:59No.1442976026+
運転代行業者の保険でなんとかなるんだろうか
526/06/24(水)12:58:01No.1442977868+
>運転代行業者の保険でなんとかなるんだろうか
ちゃんと義務付けられてるので金銭的なもんはそれで済むはず
まあ最初から事故らないのが一番いいけども
626/06/24(水)13:22:57No.1442984025+
俺の車で死んだ…
726/06/24(水)13:28:39No.1442985339+
そんな死に方する病死って大事な欠陥がパーンするやつでは
826/06/24(水)13:33:50No.1442986534+
>そんな死に方する病死って大事な欠陥がパーンするやつでは
鶴さんなんか運転中に大動脈解離で死んじゃったしな
926/06/24(水)13:40:53No.1442988093+
死ぬまで運転させるなという気持ちとまさか死ぬとは思わないじゃん?という気持ちがある
明らかに具合悪そうだったとかならともかくピンピンしてたのが急死とかだったらもうどうしようもないな

画像ファイル名:1782271726851.mp4-(2411412 B)
2411412 B26/06/24(水)12:28:46No.1442968143+ 14:15頃消えます[返信]
顔出し配信もそろそろ信用できなくなるのか
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)13:26:09No.1442984766+
左が右になってる?
3426/06/24(水)13:26:16No.1442984791+
>これでレズセ配信も出来るな…
2倍稼げるな
3526/06/24(水)13:27:47No.1442985136そうだねx1
右の動画をもとに左の動画を生成したわけじゃないのか
トラッカー身に着けているように見えないけどここまでできちゃうんだな
3626/06/24(水)13:28:31No.1442985315+
onlyfansは本人確認めちゃくちゃ厳しいからこれは作り話です…
3726/06/24(水)13:28:58No.1442985409+
信じられるはライブイベントくらいか
3826/06/24(水)13:28:58No.1442985410+
義手の人が突然外したりしたらバグるんだろうか
3926/06/24(水)13:31:46No.1442986050そうだねx1
逆に特定の性癖ダメな人フィルターかければ全部いけるような幸せな世界が訪れる
4026/06/24(水)13:34:18No.1442986649+
>左が右になってる?
体の動き見やすいしそっちか…
4126/06/24(水)13:39:34No.1442987826そうだねx1
早くこれになりたい
4226/06/24(水)13:40:48No.1442988071そうだねx1
電脳化したら目を盗むとか当然のようにできそうだな

画像ファイル名:1782274132321.png-(451594 B)
451594 B26/06/24(水)13:08:52No.1442980667そうだねx1 14:55頃消えます[返信]
再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある?
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/24(水)13:37:26No.1442987377そうだねx5
>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ
元からゴミ漫画やで
9226/06/24(水)13:37:50No.1442987455+
>ワノ国をカスの集まりにするような反日糞漫画だしなチョンピース
忍者チョッパリとかやってるのに今更
思想が漏れてる
9326/06/24(水)13:37:58No.1442987484+
ンピのゴリ押しは今の時代じゃあ通用しないんよ
9426/06/24(水)13:38:25No.1442987569+
>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ
スリラーバーク…
9526/06/24(水)13:38:35No.1442987607そうだねx2
ンピ信者って魚人みたい
9626/06/24(水)13:39:12No.1442987741+
今ワンピ以外の看板漫画何?
9726/06/24(水)13:39:20No.1442987775+
ハンターハンターはいつから面白くないんだっけ?もう20年くらい?
9826/06/24(水)13:39:49No.1442987869+
〜やでってどこの言葉遣い?
9926/06/24(水)13:40:02No.1442987912そうだねx3
ワンピを看板だと思ってるとかガイジ信者やん
10026/06/24(水)13:40:45No.1442988059+
>〜やでってどこの言葉遣い?
カミガタだけど

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-