安眠レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/26(金)03:52:07No.1443487222+>こんな掛け布団使っても俺の攻撃は防げないよ |
| … | 1826/06/26(金)03:56:21No.1443487392+ほら朝よ起きなさ |
| … | 1926/06/26(金)03:59:53No.1443487524+世代間のトラウマは私が止める! |
| … | 2026/06/26(金)04:01:25No.1443487594+>>こんな掛け布団使っても俺の攻撃は防げないよ |
| … | 2126/06/26(金)04:05:23No.1443487761そうだねx1将軍の攻撃は普通に1550打点扱いだぞ |
| … | 2226/06/26(金)04:22:03No.1443488430+音MAD作るのうまそう |
| … | 2326/06/26(金)04:43:41No.1443489227+赤ちゃんに攻撃宣言した人でなしがいるってこと!? |
| … | 2426/06/26(金)04:49:46No.1443489429+破壊耐性を持つ親に突破されそう |
| … | 2526/06/26(金)04:55:05No.1443489612+>破壊耐性を持つ親に突破されそう |
| … | 2626/06/26(金)05:00:38No.1443489812+ 1782417638131.png-(13928 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
お胸ぱっつぱつですね
| … | 126/06/26(金)05:00:28No.1443489809+この子のおかげでサッカーの楽しさ分かった! |
好きなブームが荒れネタになったとき私の殺意はどこへ向かえば良いんだ…レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5126/06/26(金)04:37:42No.1443488998+>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな |
| … | 5226/06/26(金)04:41:58No.1443489152+これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから |
| … | 5326/06/26(金)04:51:49No.1443489509+>これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから |
| … | 5426/06/26(金)04:53:26No.1443489560+まさはるや生成AI以上にくそむかついたのはナフサ軽減パッケージのカルビーの製品を大量に買い占めてメルカリで高値で転売してる奴が居るって知ったことかな |
| … | 5526/06/26(金)04:54:29No.1443489594+絵師がキャッキャと純粋に楽しんでたら普段オタクを守れ!とデモしてた連中が絵師を叩き始めたの巻 |
| … | 5626/06/26(金)04:55:56No.1443489641そうだねx2画像が既にAIだろ |
| … | 5726/06/26(金)04:56:19No.1443489659+一緒に荒らせばいいここは好きも嫌いもその場の勢いある方に乗るのが正しいから |
| … | 5826/06/26(金)04:59:18No.1443489764+Xは若さが足りない |
| … | 5926/06/26(金)04:59:19No.1443489766+fu6891304.jpg |
| … | 6026/06/26(金)05:00:23No.1443489804+>>ちょっとこの3人で会話してみて |
神人族が5時をお伝えします
| … | 126/06/26(金)05:00:05No.1443489794そうだねx1ビキィ |
終わったレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ラルセイが何者なのか俺には全然わからない
後裏ボス強すぎて勝てない
| … | 1826/06/26(金)04:33:06No.1443488833+裏ボスは防御コマンド超大事だぞ |
| … | 1926/06/26(金)04:34:30No.1443488878+>Aルートやったけど(クリス!!!11!)ガボボボ |
| … | 2026/06/26(金)04:34:37No.1443488882+>あんな浅いところどうやってオニオンさん来たんだって思ったけどちゃんと奥は深いんだな |
| … | 2126/06/26(金)04:36:49No.1443488965+>>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか |
| … | 2226/06/26(金)04:47:09No.1443489337+ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな… |
| … | 2326/06/26(金)04:49:18No.1443489409+>ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな… |
| … | 2426/06/26(金)04:54:23No.1443489591そうだねx2たった1章過ごしただけなのに7輪の花達が元に戻っていく瞬間が本当に悲しかった |
| … | 2526/06/26(金)04:55:24No.1443489620+死にかけた時だけメタトンみたいになるな |
| … | 2626/06/26(金)04:57:30No.1443489701+. ❤ |
| … | 2726/06/26(金)04:59:50No.1443489783+植物は特別って言ってたけどラルセイも植物だったりするのかな |
【#雑談】雑談のリハビリの雑談【#ぶいぱい / アップランド 】
https://www.youtube.com/watch?v=MVgZxezNEzk
🎮〘 #ドラクエ5 〙炎のリング取り返した!🔥フローラは一体どうなるのか…ふうふう…(マーリンより)⑦ドラゴンクエストV 天空の花嫁👰🏻♀️ Game/Talking〘 花百合ちゅみ/ぶいぱい 〙
https://www.youtube.com/watch?v=0-ayz0qUiVY
【 BIOHAZARD requiem 】かっこつけおじさんレオン【遠吠きゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=S0uRnN264AE
2026/04/12
追加でくるかな…レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/26(金)02:58:45No.1443484755そうだねx5カタギルティギアに出てくる人 |
| … | 326/06/26(金)03:10:09No.1443485354+素体枠仮面枠痴女枠の一つは決まったようなものだな |
| … | 426/06/26(金)03:11:44No.1443485417+お前とは戦いたくなかった…とかいう人だ |
| … | 526/06/26(金)03:15:26No.1443485591そうだねx2>素体枠仮面枠痴女枠の一つは決まったようなものだな |
| … | 626/06/26(金)03:37:13No.1443486602+痴女が多すぎる…! |
| … | 726/06/26(金)03:49:06No.1443487095+>こんなにおっぱいデカかったっけ… |
| … | 826/06/26(金)04:03:05No.1443487673+>カタギルティギアに出てくる人 |
| … | 926/06/26(金)04:25:39No.1443488554+ハクメンってデカパイだったっけ |
| … | 1026/06/26(金)04:55:13No.1443489615+ハクメンの3枠目ととるかツバキの3枠目ととるか |
| … | 1126/06/26(金)04:59:33No.1443489773+まあコンドムだって4人いるし |
CNRepairV2が来てる真夜中のせいせいレス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/26(金)03:39:59No.1443486728そうだねx2しびたいくんが俺の眼の前で窒息した |
| … | 4226/06/26(金)04:03:14No.1443487678+エロ絵集めるのやめて生成始めた |
| … | 4326/06/26(金)04:11:43No.1443487984+次は集めたエロ絵でLoraを作って新しいエロ絵を作ってそれを集めてLoraを作って新しい… |
| … | 4426/06/26(金)04:12:48No.1443488028+いつ終わるんだよーっ!! |
| … | 4526/06/26(金)04:13:38No.1443488061+最初の頃はmature femaleうまく出せないモデル多かったから意味はあったんだよ熟メス |
| … | 4626/06/26(金)04:34:51No.1443488895+Krea2触ってみてるんだけどAnimaより更にプロンプトの追従性高いのいいなと思う反面 |
| … | 4726/06/26(金)04:38:13No.1443489014そうだねx1いや多分今後モデル作りの中心はkrea2になると思う… |
| … | 4826/06/26(金)04:51:53No.1443489512+fu6891298.png |
| … | 4926/06/26(金)04:54:55No.1443489609そうだねx1Animaでいいよ |
| … | 5026/06/26(金)04:59:01No.1443489756+Krea2は量子化されてるしいけるかな…いやこれ多分ギリギリだな…で手を出すか迷ってる |
6月の低気圧のせいか鬱だよレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
「」もそう?
| … | 226/06/26(金)03:54:53No.1443487330+爽でもない |
| … | 326/06/26(金)03:55:36No.1443487364+繊細氷入り |
| … | 426/06/26(金)03:59:42No.1443487517+台風過ぎるまでは諦めろ |
| … | 526/06/26(金)04:02:22No.1443487641+冷蔵庫の霜みたいな氷入ってそう |
| … | 626/06/26(金)04:08:52No.1443487887そうだねx1!とか✨ついてたりフォントからまだ元気な感じが出てる |
| … | 726/06/26(金)04:09:48No.1443487922そうだねx1ていうかそれバニラなの…? |
| … | 826/06/26(金)04:37:10No.1443488979+あかない |
| … | 926/06/26(金)04:39:11No.1443489047+LOTTEと微細氷入りもちゃんと変えろ |
| … | 1026/06/26(金)04:39:21No.1443489057+気圧で体調悪くなったこと無い… |
| … | 1126/06/26(金)04:58:31No.1443489738+爽の開け口から開けるとくっそ食べづらいから「あかない」にしたことだけは正解 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |