二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在825人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406214426.jpg-(52907 B)
52907 B26/06/26(金)01:50:14No.1443478698そうだねx1 06:42頃消えます[返信]
安眠
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/26(金)03:52:07No.1443487222+
>こんな掛け布団使っても俺の攻撃は防げないよ
>fu6891256.jpg
赤ちゃんの打点上回れなさそう
1826/06/26(金)03:56:21No.1443487392+
ほら朝よ起きなさ
1926/06/26(金)03:59:53No.1443487524+
世代間のトラウマは私が止める!
2026/06/26(金)04:01:25No.1443487594+
>>こんな掛け布団使っても俺の攻撃は防げないよ
>>fu6891256.jpg
>赤ちゃんの打点上回れなさそう
赤ちゃんブラックマジシャンより打点上なのか…
2126/06/26(金)04:05:23No.1443487761そうだねx1
将軍の攻撃は普通に1550打点扱いだぞ
2226/06/26(金)04:22:03No.1443488430+
音MAD作るのうまそう
2326/06/26(金)04:43:41No.1443489227+
赤ちゃんに攻撃宣言した人でなしがいるってこと!?
2426/06/26(金)04:49:46No.1443489429+
破壊耐性を持つ親に突破されそう
2526/06/26(金)04:55:05No.1443489612+
>破壊耐性を持つ親に突破されそう
親はワイルドマンかなんかで?
2626/06/26(金)05:00:38No.1443489812+
    1782417638131.png-(13928 B)
13928 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782417441407.jpg-(90220 B)
90220 B26/06/26(金)04:57:21No.1443489693+ 09:49頃消えます[返信]
お胸ぱっつぱつですね
126/06/26(金)05:00:28No.1443489809+
この子のおかげでサッカーの楽しさ分かった!

画像ファイル名:1782406331249.jpg-(586197 B)
586197 B26/06/26(金)01:52:11No.1443478917+ 06:44頃消えます[返信]
好きなブームが荒れネタになったとき私の殺意はどこへ向かえば良いんだ…
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/26(金)04:37:42No.1443488998+
>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな
原料が足りねーからなんとかしろと言ったら政府側が企業努力が足りないだけとかふざけたこと抜かしてきた話だから無理だけど
5226/06/26(金)04:41:58No.1443489152+
これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから
5326/06/26(金)04:51:49No.1443489509+
>これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから
自分からヒアリング求めながらもうこのパッケージは決定してたの慌てすぎ!
5426/06/26(金)04:53:26No.1443489560+
まさはるや生成AI以上にくそむかついたのはナフサ軽減パッケージのカルビーの製品を大量に買い占めてメルカリで高値で転売してる奴が居るって知ったことかな
あれはマジで死ねと思ったと言うか台風で家が潰れて死ねだ
5526/06/26(金)04:54:29No.1443489594+
絵師がキャッキャと純粋に楽しんでたら普段オタクを守れ!とデモしてた連中が絵師を叩き始めたの巻
5626/06/26(金)04:55:56No.1443489641そうだねx2
画像が既にAIだろ
5726/06/26(金)04:56:19No.1443489659+
一緒に荒らせばいいここは好きも嫌いもその場の勢いある方に乗るのが正しいから
5826/06/26(金)04:59:18No.1443489764+
Xは若さが足りない
5926/06/26(金)04:59:19No.1443489766+
fu6891304.jpg
6026/06/26(金)05:00:23No.1443489804+
>>ちょっとこの3人で会話してみて
>まだ?
まだかかりそう?

画像ファイル名:1782417551974.png-(2034626 B)
2034626 B26/06/26(金)04:59:11No.1443489761+ 09:51頃消えます[返信]
神人族が5時をお伝えします
126/06/26(金)05:00:05No.1443489794そうだねx1
ビキィ

画像ファイル名:1782411447494.jpg-(11504 B)
11504 B26/06/26(金)03:17:27No.1443485682そうだねx1 08:09頃消えます[返信]
終わった
ラルセイが何者なのか俺には全然わからない
後裏ボス強すぎて勝てない
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)04:33:06No.1443488833+
裏ボスは防御コマンド超大事だぞ
ラルセイはフェーズごとに二回ぬいぐるみにしろ
1926/06/26(金)04:34:30No.1443488878+
>Aルートやったけど(クリス!!!11!)ガボボボ
>はちょっとだけ笑いが来た
結構演出怖いはずなのにノエルのせいで(セックスの隠喩かな…)ってなってた
2026/06/26(金)04:34:37No.1443488882+
>あんな浅いところどうやってオニオンさん来たんだって思ったけどちゃんと奥は深いんだな
あそこずっと狭い川だと思ってたけど全然違ったわ
2126/06/26(金)04:36:49No.1443488965+
>>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか
>アズゴアが駄目ならもうキャロルかサンズぐらいしか選択肢無さそう
スージーからするとキャロルとは仲違い気味だしサンズもムカつく奴だしで…
2226/06/26(金)04:47:09No.1443489337+
ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな…
いや今までも水の中関係はあったろうけど
最終的に行く道はそっちなのか?
2326/06/26(金)04:49:18No.1443489409+
>ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな…
>いや今までも水の中関係はあったろうけど
>最終的に行く道はそっちなのか?
不自然に囲われてる街っぽいからあの辺一帯実験場でシェルター経由で川の向こうに行けるのか
それとも地下でうごめいてる何かと直接接触できる闇の世界としてのステージにシェルターが選ばれるのか
2426/06/26(金)04:54:23No.1443489591そうだねx2
たった1章過ごしただけなのに7輪の花達が元に戻っていく瞬間が本当に悲しかった
スパムトンと言いテナといいこのゲームキャラクター好きにさせるの上手すぎるよ...
2526/06/26(金)04:55:24No.1443489620+
死にかけた時だけメタトンみたいになるな
2626/06/26(金)04:57:30No.1443489701+
.          ❤
2726/06/26(金)04:59:50No.1443489783+
植物は特別って言ってたけどラルセイも植物だったりするのかな

画像ファイル名:1782417576685.jpg-(44642 B)
44642 B26/06/26(金)04:59:36No.1443489777+ 09:51頃消えます[返信]
【#雑談】雑談のリハビリの雑談【#ぶいぱい / アップランド 】
https://www.youtube.com/watch?v=MVgZxezNEzk
🎮〘 #ドラクエ5 〙炎のリング取り返した!🔥フローラは一体どうなるのか…ふうふう…(マーリンより)⑦ドラゴンクエストV 天空の花嫁👰🏻‍♀️ Game/Talking〘 花百合ちゅみ/ぶいぱい 〙
https://www.youtube.com/watch?v=0-ayz0qUiVY
【 BIOHAZARD requiem 】かっこつけおじさんレオン【遠吠きゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=S0uRnN264AE

2026/04/12

画像ファイル名:1782409820698.jpg-(397967 B)
397967 B26/06/26(金)02:50:20No.1443484232+ 07:42頃消えます[返信]
追加でくるかな…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)02:58:45No.1443484755そうだねx5
カタギルティギアに出てくる人
326/06/26(金)03:10:09No.1443485354+
素体枠仮面枠痴女枠の一つは決まったようなものだな
426/06/26(金)03:11:44No.1443485417+
お前とは戦いたくなかった…とかいう人だ
526/06/26(金)03:15:26No.1443485591そうだねx2
>素体枠仮面枠痴女枠の一つは決まったようなものだな
素体(痴女)・仮面(痴女)・痴女(痴女)
626/06/26(金)03:37:13No.1443486602+
痴女が多すぎる…!
726/06/26(金)03:49:06No.1443487095+
>こんなにおっぱいデカかったっけ…
ツバキは元々中ぐらいだしこの状態が年齢少し上だと思えばこんなもんだと思う
826/06/26(金)04:03:05No.1443487673+
>カタギルティギアに出てくる人
BLAZBLUEじゃなくて?
926/06/26(金)04:25:39No.1443488554+
ハクメンってデカパイだったっけ
1026/06/26(金)04:55:13No.1443489615+
ハクメンの3枠目ととるかツバキの3枠目ととるか
1126/06/26(金)04:59:33No.1443489773+
まあコンドムだって4人いるし

画像ファイル名:1782417555981.gif-(84338 B)アニメGIF.
84338 B26/06/26(金)04:59:15No.1443489763+ 09:51頃消えます[返信]
"寝まん"を…

画像ファイル名:1782402976861.jpg-(34350 B)
34350 B26/06/26(金)00:56:16No.1443469961そうだねx1 05:48頃消えます[返信]
CNRepairV2が来てる真夜中のせいせい
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/26(金)03:39:59No.1443486728そうだねx2
しびたいくんが俺の眼の前で窒息した
4226/06/26(金)04:03:14No.1443487678+
エロ絵集めるのやめて生成始めた
i2i覚えて生成しながらエロ絵集めてる
本末転倒では?
4326/06/26(金)04:11:43No.1443487984+
次は集めたエロ絵でLoraを作って新しいエロ絵を作ってそれを集めてLoraを作って新しい…
4426/06/26(金)04:12:48No.1443488028+
いつ終わるんだよーっ!!
4526/06/26(金)04:13:38No.1443488061+
最初の頃はmature femaleうまく出せないモデル多かったから意味はあったんだよ熟メス
4626/06/26(金)04:34:51No.1443488895+
Krea2触ってみてるんだけどAnimaより更にプロンプトの追従性高いのいいなと思う反面
AnimaはアーティストタグとBaseでnsfw完全対応なの強いから完全代替は無理だなってなった
4726/06/26(金)04:38:13No.1443489014そうだねx1
いや多分今後モデル作りの中心はkrea2になると思う…
Bananaからちょい弱ぐらいの性能なのにturboモデルならanimaのturbo lora抜きと速さと負荷かわらないのやばすぎるし
4826/06/26(金)04:51:53No.1443489512+
fu6891298.png
モバマス風lora作ってanimaをエンジョイしてたけどまた環境変わるかもしれないの?
4926/06/26(金)04:54:55No.1443489609そうだねx1
Animaでいいよ
5026/06/26(金)04:59:01No.1443489756+
Krea2は量子化されてるしいけるかな…いやこれ多分ギリギリだな…で手を出すか迷ってる

画像ファイル名:1782413501229.jpg-(492796 B)
492796 B26/06/26(金)03:51:41No.1443487200+ 08:43頃消えます[返信]
6月の低気圧のせいか鬱だよ
「」もそう?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)03:54:53No.1443487330+
爽でもない
326/06/26(金)03:55:36No.1443487364+
繊細氷入り
426/06/26(金)03:59:42No.1443487517+
台風過ぎるまでは諦めろ
526/06/26(金)04:02:22No.1443487641+
冷蔵庫の霜みたいな氷入ってそう
626/06/26(金)04:08:52No.1443487887そうだねx1
!とか✨ついてたりフォントからまだ元気な感じが出てる
726/06/26(金)04:09:48No.1443487922そうだねx1
ていうかそれバニラなの…?
826/06/26(金)04:37:10No.1443488979+
あかない
926/06/26(金)04:39:11No.1443489047+
LOTTEと微細氷入りもちゃんと変えろ
1026/06/26(金)04:39:21No.1443489057+
気圧で体調悪くなったこと無い…
1126/06/26(金)04:58:31No.1443489738+
爽の開け口から開けるとくっそ食べづらいから「あかない」にしたことだけは正解

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-