二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1769人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782665199979.gif-(2405571 B)アニメGIF.
2405571 B26/06/29(月)01:46:39No.1444518872+ 03:57頃消えます[返信]
バッジ買った?
126/06/29(月)01:47:59No.1444519026+
ラス1買ったよ
多分入荷も1だったよ
226/06/29(月)01:48:23No.1444519078+
デカパイ2ペア
fu6907042.png
326/06/29(月)01:50:01No.1444519264+
キララの絆読んでたら偽ナギちゃんの絵文字出てきてダメだった
426/06/29(月)01:51:09No.1444519412+
>キララの絆読んでたら偽ナギちゃんの絵文字出てきてダメだった
fu6907045.jpeg
526/06/29(月)01:53:14No.1444519666そうだねx1
>テスト、赤点だった〜(´;ω;`)
ナギサ…嘘だよな…?
626/06/29(月)01:55:48No.1444519954+
これがナギちゃんと結びつくのここだけ

画像ファイル名:1782664732601.jpg-(44898 B)
44898 B26/06/29(月)01:38:52No.1444517797+ 03:49頃消えます[返信]
サタンいいよね
ドラゴンボールらしさというかいかにもな鳥山明のキャラって感じなのがいい
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)01:48:11No.1444519054+
初登場時のヤムチャに勝てるかサタン
926/06/29(月)01:48:58No.1444519145+
一応ただの人間の中じゃ最強クラスって言われてるし格闘技がミーハーにすごい流行ってる世界ならあれぐらい人気になれるかも
1026/06/29(月)01:49:12No.1444519164+
原作者もお気に入りのキャラだからね…
1126/06/29(月)01:50:03No.1444519270+
悟空が初参加してた時代はレベル高かったらしいけど予選突破くらいはいけそうではある
ギランとかチャパ王に勝てるとはあまり思わないけど
1226/06/29(月)01:50:28No.1444519333+
ミスターサタン一般人より気持ち強めで!
1326/06/29(月)01:51:12No.1444519422+
1話の悟空が銃で撃たれて平気だったからなあ…
1426/06/29(月)01:51:37No.1444519473+
パンプットと同じかちょっと弱いくらいのイメージ
1526/06/29(月)01:54:08No.1444519768+
子供の頃はアニメでこいつに加えて弟子まで出てきて尺使っていくから正直かなりウザく感じてたな
終わった今となっては悟飯覚醒や元気玉のアシストファインプレーがあるしブウと仲良くなった時に見せたサタンなりの正義も見れたからいいキャラとして見れるけど
1626/06/29(月)01:54:50No.1444519845+
色々思うところはあるけど銃持った相手に向かっていくし勝ってるからほんとうに強いのは分かる
1726/06/29(月)01:55:48No.1444519952+
>1話の悟空が銃で撃たれて平気だったからなあ…
撃たれたらヤバいけどショットガン持った悪人に正面から向かっていくのは凄えよほんと

画像ファイル名:1782660214851.png-(259916 B)
259916 B26/06/29(月)00:23:34No.1444501741+ 02:34頃消えます[返信]
蛮族配信
https://www.twitch.tv/okanecha
対人慣れできない
126/06/29(月)00:26:04No.1444502424+
顔面を燃やされるおかねちゃんやん
226/06/29(月)00:30:35No.1444503622+
扉破壊結構強いやん相手がビビっとるやん
326/06/29(月)00:48:27No.1444508289+
凍結効果長くね?やん
426/06/29(月)00:50:17No.1444508694+
ゴーレムがメイン火力やん
526/06/29(月)01:52:16No.1444519550+
虫がキショいやんバルサン焚きたいやん
626/06/29(月)01:55:47No.1444519951+
また明日も倉庫整理がおかねちゃんを待っているやん

画像ファイル名:1782658596199.jpg-(664909 B)
664909 B26/06/28(日)23:56:36No.1444493401+ 02:07頃消えます[返信]
💤
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/29(月)01:15:40No.1444514052+
結爾さんは一葉さんの顔は好みとか言ってた気がしますわ
ざっくりかわいい寄りならビジュアルはOKって感じかしら
1626/06/29(月)01:22:26No.1444515165+
エレンスゲ教導官チームはいまなにしてるのかしら
1726/06/29(月)01:22:46No.1444515218+
楓さんより範囲はかなり広そうですわ
1826/06/29(月)01:26:57No.1444515878+
楓さんは本命一筋に近いイメージですわ
ちびっこたちも面倒を見てあげないといけない枠みたいな
1926/06/29(月)01:30:33No.1444516460+
>もしかしたら元リリィの女子警察官かもしれませんわ
ドラマのGOTHAMを思い出しましたがあの街はヴィランもスーパーパワーとか特にない異常者でしたわね…
2026/06/29(月)01:38:10No.1444517685+
書き込みをした人によって削除されました
2126/06/29(月)01:42:51No.1444518341+
女性警察官相手だと
また会いましたねもしかして私の事が好きなんですか?そうですよね?
…って捕まりそうですわ
2226/06/29(月)01:43:00No.1444518365+
>楓さんは本命一筋に近いイメージですわ
>ちびっこたちも面倒を見てあげないといけない枠みたいな
可愛い女の子を撮るのが好きとかいう半分死に設定がありますわ
梨璃さんのこと盗撮したので生きてる設定かもしれませんわ
2326/06/29(月)01:43:45No.1444518454+
梨璃さんへの愛に目覚める以前の趣味なのかもしれませんわ
2426/06/29(月)01:55:43No.1444519938+
愛に目覚めたちかるー

画像ファイル名:1782665739147.jpg-(15621 B)
15621 B26/06/29(月)01:55:39No.1444519928+ 04:06頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782661701047.webp-(20286 B)
20286 B26/06/29(月)00:48:21No.1444508265+ 02:59頃消えます[返信]
コスモスさんが助けに来た時の安心感凄いよね
本編でもテオ助けてほしいよ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/29(月)01:25:02No.1444515585+
コスモスとジャスティスは概念と言うかあの宇宙の平和維持システム的な存在っぽい…?
3326/06/29(月)01:27:16No.1444515925+
子供の頃にムサシと出会って結婚後も一緒にいるって長い付き合いだな
3426/06/29(月)01:32:28No.1444516787+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつは光の国とは関係ないがゼロとダイナと知り合いであるため都合の良い立場にいる
3526/06/29(月)01:38:46No.1444517777+
>光の国所属じゃないけどゼロやダイナとも知り合いって言う便利なポジション
コスモスがっていうかゼロがめっちゃ顔ひろいんだよね
ゼロから聞いてるでだいたい解決する
3626/06/29(月)01:45:51No.1444518765そうだねx1
まず怪獣を説得しようって考えと慈しみのルナモードが強者にしか出来ないスタイルすぎる
3726/06/29(月)01:48:11No.1444519056+
>まず怪獣を説得しようって考えと慈しみのルナモードが強者にしか出来ないスタイルすぎる
10勇士でアレーナにもなんか撃ってたよね
怪獣以外にも使えるんだ・・・ってなった
3826/06/29(月)01:53:41No.1444519719+
ギャラファイだとデラシオンに依頼されてルーゴサイト倒して帰って
アブソリュートモブ兵がわざわざジュランにまで喧嘩売りに来てたな
3926/06/29(月)01:53:51No.1444519740+
コスモス以上に出会う確率低いのはガイアだと思う
たまに一緒になるけど基本接点ないし
4026/06/29(月)01:54:08No.1444519769+
スレッドを立てた人によって削除されました
テオは巨大なプッチを持っている
4126/06/29(月)01:55:37No.1444519926+
いいよね善きものは救い邪悪は滅ぼす光線

画像ファイル名:1782664111578.png-(1679262 B)
1679262 B26/06/29(月)01:28:31No.1444516123+ 03:39頃消えます[返信]
FF2ピクセルリマスターやります
https://www.twitch.tv/nemuri_nemuru
確か皇帝?をやっつけて素晴らしい治世をするぞとかそんな話な気がします
主人公はフリオニール?でのばらって言うと反乱軍のレッテル貼られるとか聞きました
126/06/29(月)01:30:04No.1444516375+
役割変えた時のために全員分買わなきゃね
226/06/29(月)01:33:19 ID:XOUziz8wNo.1444516927+
カキンカキン
326/06/29(月)01:36:58 ID:XOUziz8wNo.1444517506+
ねむオニールがねちゃった
426/06/29(月)01:39:03 ID:XOUziz8wNo.1444517829+
チッ
526/06/29(月)01:43:08 ID:XOUziz8wNo.1444518376+
きのせいですよ
626/06/29(月)01:46:16No.1444518824+
残念だったなあトリックだよ
726/06/29(月)01:47:28No.1444518964+
ごめんちょっとトイレいってた
826/06/29(月)01:49:10No.1444519160+
なるほど
926/06/29(月)01:51:32No.1444519461+
はなしかけてみようか
1026/06/29(月)01:55:29No.1444519918+
何度も稽古相手になってくれるなって懐が広いやつだなあ

画像ファイル名:1782662054820.jpg-(313746 B)
313746 B26/06/29(月)00:54:14No.1444509583+ 03:05頃消えます[返信]
湿度高い原作のぼっちもいいよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)01:19:04No.1444514621そうだねx7
やっぱりアニメのキャラデザ可愛くねえ
926/06/29(月)01:21:28No.1444515001そうだねx5
>やっぱりアニメのキャラデザ可愛くねえ
1026/06/29(月)01:22:12No.1444515119+
顔面の形を削って整えたり全身が胞子になって飛び散ったりするようなアニメで何言ってんだ
1126/06/29(月)01:22:41No.1444515205+
眉の角度のせいでアニメはキレてそうだな
1226/06/29(月)01:27:48No.1444516011そうだねx1
どっちも可愛いけど方向性は違う
1326/06/29(月)01:39:17No.1444517864そうだねx3
ファンアートは2話からアニメ絵無視してでかパイで描いてるの笑う
1426/06/29(月)01:40:45No.1444518053+
ナーフしすぎで結果的にグッズや立体物もナーフされてる
1526/06/29(月)01:44:04No.1444518495そうだねx2
fu6907034.jpg
最新号の表紙のぼっち可愛い
1626/06/29(月)01:45:03No.1444518655+
おっぱいが大きいから偽物
1726/06/29(月)01:55:28No.1444519915+
一般向けにするためにエロ削除なんて許せねぇって燃やすにしても無理のある主張すぎて即廃れた

画像ファイル名:1782659925646.jpg-(13656 B)
13656 B26/06/29(月)00:18:45No.1444500368+ 02:29頃消えます[返信]
https://www.youtube.com/watch?v=niBLk_c0UrU
変態装備で10周目まで行ってる…
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/29(月)01:23:11No.1444515278+
蜘蛛固くなってんのか
3026/06/29(月)01:24:04No.1444515424+
>一周するだけででひいひい言ってんのにこの領域はもうね
この人酒飲んでても一周目くらいなら余裕でクリアするから頭おかしいよ
3126/06/29(月)01:25:50No.1444515709+
この人が前に言ってたんだけどカーナビに無理やり基板だかPS4だか接続した友人がいてプレイさせてもらったけど流石に揺れるし画面狭いしで3周目の途中までしか行けなかったらしい
3226/06/29(月)01:27:12No.1444515916そうだねx2
2周してんじゃねえ!
3326/06/29(月)01:29:04No.1444516218そうだねx3
好きなシーン
fu6907003.mp4
3426/06/29(月)01:38:44No.1444517770+
スクロールアウトして反対側からオプション来るのいいな
3526/06/29(月)01:43:31No.1444518417+
口にスネークを置くのが鮮やかすぎる
3626/06/29(月)01:47:50No.1444519007+
メドレーの加護?
3726/06/29(月)01:53:22No.1444519684+
終わる気配がない
3826/06/29(月)01:55:25No.1444519908+
こんなに安定する装備じゃないはずなんだが…

画像ファイル名:1782659766992.png-(501176 B)
501176 B26/06/29(月)00:16:06No.1444499634そうだねx10 02:26頃消えます[返信]
ムクッ
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/29(月)01:44:18No.1444518533+
>擬人化されたもちほっぺシコ
>頭身が上がったもちほっぺシコ
>もちほっぺ素材の味シコ
>ジュビーでシコ
まあここまでは余裕なんだね
5426/06/29(月)01:45:45No.1444518756+
>実際のキャラが良い意味であまりえっちな感じじゃないから見ないやつだよねこいつ
性的な挑発しそうでしないからね
5526/06/29(月)01:46:36No.1444518865+
スノキーが結構な数教主のゲートウェイほっぺになったんだね
5626/06/29(月)01:49:09No.1444519158+
エピコンシコ勢は割といる
5726/06/29(月)01:49:55No.1444519250+
>スノキーが結構な数教主のゲートウェイほっぺになったんだね
牛がらビキニスキンを実装していただきありがとうございます
5826/06/29(月)01:50:38No.1444519354そうだねx3
fu6907044.png
やっぱり皆ここから手を入れようと思うんだね。
5926/06/29(月)01:51:10No.1444519413+
獣人って活発多くて可愛いね
6026/06/29(月)01:52:58No.1444519635+
>獣人って活発多くて可愛いね
おかげで何度活発チケの獣人アイコンに翻弄された事か…
6126/06/29(月)01:54:26No.1444519802+
私はベニーだ
6226/06/29(月)01:55:18No.1444519903+
ハハッ!何をぶった切ってやろうか!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-