渡辺って今思うと性的だったな
| … | 126/06/23(火)08:46:06No.1442641983+昔はどう思ってたの? |
| … | 226/06/23(火)08:46:36No.1442642046+最初から性的だったが |
| … | 326/06/23(火)08:46:57No.1442642095+ずら丸とかかなんとかの方がえっちだなって… |
ふたなりのところてん大好き❤️
| … | 126/06/23(火)07:57:39No.1442635989+意味が違うのでは |
| … | 226/06/23(火)08:01:16No.1442636395+>意味が違うのでは |
| … | 326/06/23(火)08:02:34No.1442636547+逆に正しい意味とやらがなんなのか知りたい |
| … | 426/06/23(火)08:05:37No.1442636878そうだねx1ちんちんちっちゃいふたなりいいよね |
| … | 526/06/23(火)08:16:49No.1442638211+>逆に正しい意味とやらがなんなのか知りたい |
| … | 626/06/23(火)08:19:17No.1442638509そうだねx1ふた受けもっと流行ってほしい |
| … | 726/06/23(火)08:31:48No.1442640031+誰ちゃん? |
| … | 826/06/23(火)08:46:55No.1442642091+>誰ちゃん? |
ゲートウェイおちんぽ
| … | 126/06/23(火)05:29:13No.1442625767+あっそホモ |
| … | 226/06/23(火)07:25:22No.1442632582+いっそホモ |
| … | 326/06/23(火)08:43:28No.1442641586+ちんぽ写ってないからノーホモ |
| … | 426/06/23(火)08:44:19No.1442641711+>ちんぽ写ってないからノーホモ |
| … | 526/06/23(火)08:46:52No.1442642083+ちゃんとちんちん付いてて安心した |
すれ違いコントやってただけですれ違いの代名詞として使われるようになってるのなにげにすごいことなんじゃないかって思ったんだよねレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そのうち「いやユートピアのゴム紐ネタか!」みたいな子どもに理解されないレベルまで浸透していくんだろ
そして辞書に載るんだろ
| … | 1526/06/23(火)07:08:56No.1442630979そうだねx2今度は小島を見なくなった |
| … | 1626/06/23(火)07:09:15No.1442631005+ピーポくんのネタで死ぬほど笑ったから渡部を嫌いになれない |
| … | 1726/06/23(火)07:18:53No.1442631941+→娘の結婚だと思ってる |
| … | 1826/06/23(火)07:22:11No.1442632250+ネタがネタだから大嶋のピン活動も難しいわな |
| … | 1926/06/23(火)07:26:07No.1442632657+びっくりするほどユートピア!ってやつ? |
| … | 2026/06/23(火)07:32:46No.1442633329そうだねx1まずずっと同じこと求められるエンタ常連の中で同じだけどバリエーション持たせてちゃんと面白くしてたアンジャッシュと陣内は偉い |
| … | 2126/06/23(火)07:34:25No.1442633520+「」のなそにんネタか!とか |
| … | 2226/06/23(火)07:50:37No.1442635235+アンジャッシュも陣内も爆笑オンエアバトルですげー強かったけどあの番組やってる時間がクソ過ぎてエンタに流れていっちゃったんだよな |
| … | 2326/06/23(火)07:52:01No.1442635387そうだねx1>まずずっと同じこと求められるエンタ常連の中で同じだけどバリエーション持たせてちゃんと面白くしてたアンジャッシュと陣内は偉い |
| … | 2426/06/23(火)08:46:52No.1442642082+>「←だと思ってる」「→だと思ってる」みたいな字幕が出るようになってたし今の人は携帯見ながら見るから理解されないのかもしれない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/23(火)08:12:42No.1442637718+なんならそのままマヨネーズつけてくったら笑顔になれるんじゃねえかな |
| … | 2326/06/23(火)08:15:59No.1442638117+量多くね? |
| … | 2426/06/23(火)08:18:19No.1442638384+色々とっ散らかりすぎだろ |
| … | 2526/06/23(火)08:22:14No.1442638861+いいシャツ着てんじゃね〜かよ |
| … | 2626/06/23(火)08:32:49No.1442640172+毛皮を着たニシンだよ |
| … | 2726/06/23(火)08:35:23No.1442640519+久しぶりに見た |
| … | 2826/06/23(火)08:39:16No.1442641029+ビーツの水煮か |
| … | 2926/06/23(火)08:43:00No.1442641533そうだねx1なにができあがるんぬ…なにができあがったんぬ…? |
| … | 3026/06/23(火)08:45:09No.1442641842+最後に焼くのかな? |
| … | 3126/06/23(火)08:46:40No.1442642056+この手間かけて不味いもの作ってる動画いくつあるんだ… |
意味不明な解説画像好きレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/23(火)06:19:52No.1442627590+最初にゴブリンさんのイラストを見た時点で悟空の画像を近似だと認識してるんだよね |
| … | 2826/06/23(火)06:40:32No.1442628764そうだねx1こんな解説するほどの事か? |
| … | 2926/06/23(火)06:45:44No.1442629131+ゴブリン先生は今どこで戦っているんだろうな |
| … | 3026/06/23(火)06:54:00No.1442629720+>ゴブリン先生は今どこで戦っているんだろうな |
| … | 3126/06/23(火)06:56:17No.1442629884+>ゴブリン先生は今どこで戦っているんだろうな |
| … | 3226/06/23(火)06:56:30No.1442629902+なるほどこれがハルシネーションか |
| … | 3326/06/23(火)07:27:30No.1442632811そうだねx1>その後生活保護を受けるようになった、まで見た |
| … | 3426/06/23(火)08:06:51No.1442637023+元の正解の画像もなんなんだよ |
| … | 3526/06/23(火)08:20:40No.1442638672そうだねx1>>その後生活保護を受けるようになった、まで見た |
| … | 3626/06/23(火)08:46:29No.1442642032+>壮年のドクターTETSUの巨乳から強引気味に母乳を飲むようなカップリングファンアートを別名義鍵垢でずっと描いてるよ |
チャーシューって…1枚…?
| … | 126/06/23(火)08:46:17No.1442642006+浅すぎる生テレビみたいなのもっとやって欲しい |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)08:45:21No.1442641877+すべてを諦めた目をしている |
| … | 226/06/23(火)08:46:13No.1442642000+ちんこ!? |
明日の19時から超かぐや姫!の同時再生するよ
パンケーキ枠はひみつ道具博物館だよ
| … | 126/06/23(火)08:12:14No.1442637661+いろアンも同時視聴するんだ |
| … | 226/06/23(火)08:12:23No.1442637674+まだギリギリイける💢💢💢💦 |
| … | 326/06/23(火)08:12:59No.1442637751+>いろアンも同時視聴するんだ |
| … | 426/06/23(火)08:13:09No.1442637778+>いろアンも同時視聴するんだ |
| … | 526/06/23(火)08:13:15No.1442637786+新品持ってこい💢💢💢 |
| … | 626/06/23(火)08:17:33No.1442638303+既にかなりガビガビじゃねぇか💢💢💢💢💢💢💢💢 |
| … | 726/06/23(火)08:46:06No.1442641982+木曜日もやって! |
自分でもびっくりするくらい仕事が出来ないレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ここで良く立つ「部下や後輩が使えないカス」系のスレを見るとオレの事に思えてきて怯える
| … | 626/06/23(火)08:15:57No.1442638107そうだねx4>>毎日出社してるならそれだけで偉い |
| … | 726/06/23(火)08:17:34No.1442638304+前の勤め先にすごく仕事が出来ない人いたけど愛嬌で保ってたわ |
| … | 826/06/23(火)08:20:11No.1442638621そうだねx1報連相できてればそれだけで有能だよ |
| … | 926/06/23(火)08:24:07No.1442639105+>昨日も同じスレ画で同じ内容のスレ見た |
| … | 1026/06/23(火)08:26:37No.1442639407そうだねx1俺も前居た職場だとそんな感じだったけど今の職場だとちゃんと出来てる |
| … | 1126/06/23(火)08:32:07No.1442640073+周りが同程度以上にできるやつが揃ってるなんて贅沢な話なんだろうな… |
| … | 1226/06/23(火)08:32:46No.1442640167そうだねx1使えないといっても虚言癖とか盗癖とか無いでしょ |
| … | 1326/06/23(火)08:34:17No.1442640366+人事の見る目が無かっただけなんだから堂々としていけ |
| … | 1426/06/23(火)08:44:02No.1442641670+お前も教え方が下手な上司がカスってスレ立てればいいだろ |
| … | 1526/06/23(火)08:46:00No.1442641966そうだねx1誤発注と虚偽報告そして隠蔽が得意な奴に掃除をさせたら物が取れないくらい散らかすので注意したら泣く |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |