配信:モノクロームメビウス 刻ノ代贖レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/moyabaya
兄様の過去編なのです
新作やってない人はさっさとやるのです
親父の隠し子と行く死の砂漠
| … | 4626/06/25(木)21:53:17No.1443414547+砂抜き大変そう |
| … | 4726/06/25(木)21:53:48No.1443414719+なんかえっちだ |
| … | 4826/06/25(木)21:53:59No.1443414775+おぺにす… |
| … | 4926/06/25(木)21:56:56No.1443415727+もしかしてボス毎にこういう専用セリフある…? |
| … | 5026/06/25(木)22:00:03No.1443416760+萎えちゃった… |
| … | 5126/06/25(木)22:00:48No.1443417021+ホンビノスは? |
| … | 5226/06/25(木)22:03:52No.1443418002+ラピュタは本当にあったんだ |
| … | 5326/06/25(木)22:04:59No.1443418374+コロニーかな? |
| … | 5426/06/25(木)22:09:01No.1443419773+お肉ぷりぷりか |
| … | 5526/06/25(木)22:09:57No.1443420095+ハクの尻を貼りなさい |
人力検索もそろそろ大詰め
| … | 126/06/25(木)22:06:40No.1443418951+進捗 |
| … | 226/06/25(木)22:07:38No.1443419289そうだねx1そろそろ本気出すか コキコキ |
| … | 326/06/25(木)22:09:45No.1443420022+なんとなくスーパーゲームボーイの画面外背景を見たけど流石になかった |
| … | 426/06/25(木)22:09:56No.1443420094+06 QuiQui |
設計から工事担当に異動になったんぬ
設計わりと長年やってたしなんとかなるかと思ったんぬ
実際はけちょんけちょんにされて
「ぬこくんはもっとできると思ってた」「何度同じこと言わせんだよ」「〇〇つってんだよ!」
って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
お仕事たのしくないんぬ
でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
頑張るしかないのかぬ
| … | 126/06/25(木)22:02:17No.1443417514そうだねx2大人はimgに泣き言書かねえつってんだよ! |
| … | 226/06/25(木)22:02:51No.1443417685そうだねx4他の会社で設計やるんぬ |
| … | 326/06/25(木)22:05:05No.1443418406そうだねx4ここじゃなくて異動命じた上長に言うんぬ |
| … | 426/06/25(木)22:05:11No.1443418440+ぬも設計やっててたまに現場行くけど絶対やりたくないんぬ… |
| … | 526/06/25(木)22:06:17No.1443418816+スーゼネで設計やってるけど現場マンはすごいと思う尊敬する |
| … | 626/06/25(木)22:06:46No.1443418986+そういう人って大体「あの人今まで何人も辞めさせてるからねー」みたいに言われてるように思う |
| … | 726/06/25(木)22:09:39No.1443419984そうだねx1今なら転職ボーナスステージだぞ |
| … | 826/06/25(木)22:09:55No.1443420089そうだねx1多分設計から来たとか学歴とかとにかくなんらかの理由で気に食わなくてパワハラして来てるだけなんぬ |
根元さんってかわいくてノリが良くて陰キャにも優しくて
| … | 126/06/25(木)21:54:12No.1443414847+きしょ |
| … | 226/06/25(木)21:56:14No.1443415495そうだねx1自認これなんだろうな |
| … | 326/06/25(木)21:57:31No.1443415923+ネモはいいMSだろ |
| … | 426/06/25(木)22:03:17No.1443417826そうだねx1>ネモはいいMSだろ |
| … | 526/06/25(木)22:04:30No.1443418219+>自認これなんだろうな |
| … | 626/06/25(木)22:09:54No.1443420081+もこっちに狂うまではこれだったんじゃない |
最近見ないと思ったらまさはるネタを一生リポストする機械になっていたレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/25(木)22:05:49No.1443418643+>性癖と政治は関係ないだろ! |
| … | 1926/06/25(木)22:05:50No.1443418646+性事から政治に… |
| … | 2026/06/25(木)22:06:01No.1443418708+いうてももう30年選手とかだろ |
| … | 2126/06/25(木)22:06:30No.1443418899そうだねx1そのちょっと前は延々台湾旅行を繰り返してたっぽいし |
| … | 2226/06/25(木)22:06:35No.1443418925そうだねx2>先生の大好きな保守派は先生の性癖を受け入れてくれないと思うぜ… |
| … | 2326/06/25(木)22:06:49No.1443419012+安藤裕行とかいまだに頭がスケベでいっぱいですごいと思うけど |
| … | 2426/06/25(木)22:07:04No.1443419104+ウンコ=革新ってイメージは別にないだろう |
| … | 2526/06/25(木)22:08:16No.1443419515+エロじゃなくても作家ってそんなのばっかでしょ |
| … | 2626/06/25(木)22:09:22No.1443419888+なんで絵を仕事にしてる人の一部は年取るとまさはるに走るようになるんだろう… |
| … | 2726/06/25(木)22:09:54No.1443420079+竿役がクズの黒人なのはひょっとして思想から来てたのか |
明日の事を考えると目が憂鬱になるんだよ…
| … | 126/06/25(木)22:06:10No.1443418773+今日もフェニーは恵まれない子の古戦場のために腹パン受けてるんだよ |
| … | 226/06/25(木)22:06:25No.1443418864+チスイ村出たいんだよ |
| … | 326/06/25(木)22:07:03No.1443419099+明日はもっと強烈な腹パンになるんだよ |
| … | 426/06/25(木)22:07:49No.1443419354+ドラポンさまさまなんだよ |
| … | 526/06/25(木)22:08:07No.1443419447+フェニー入るの?AFなにすればいいのこの娘 |
| … | 626/06/25(木)22:09:53No.1443420076+ディスペル必要分詰もうと思うと弱体周りがおろそかになる火パーティの守護神フェニーなんだよ |
勤怠酷すぎて部長っちと面談になった
| … | 126/06/25(木)21:42:42No.1443411062+社長っちのメールきたな |
| … | 226/06/25(木)22:09:52No.1443420067+今日休むことなぜ休むのか明日はどうなるのか |
エターナルリターンレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/25(木)22:02:30 ID:rV9cQpRcNo.1443417571+>わらわ…うまく翻訳されなかったのか味方と喧嘩しちゃったから…3日目朝時点500まで溜まってたり三人ともバラバラだから1人で倒せないなら集まって欲しいしキオスク寄れるタイミングあったから使おうってテキチャしたら1人でやれくらいに言われたから… |
| … | 3426/06/25(木)22:05:58 ID:SD74Lz5QNo.1443418694+負けたけど1マン2ウーマンノックアップ延長できたので満足したから |
| … | 3526/06/25(木)22:06:04 ID:NVdW0E8kNo.1443418726+一応次のむさ |
| … | 3626/06/25(木)22:07:39 ID:hvu9NMlkNo.1443419297そうだねx1集合ピンとかもあるし端的な手段で済むならテキチャ使う必要あんまりないと思うわらわ |
| … | 3726/06/25(木)22:07:58 ID:2Ti2Gv.ANo.1443419400そうだねx1よく野良でもいるけど◯◯出来ないなら〜は雰囲気悪くなるし言われたらうわ…ってなる正論でも |
| … | 3826/06/25(木)22:08:01 ID:H8zcbFJINo.1443419419+たまにすぐに血液買えると思ってる人もいるし一生合流せず血液買えるタイミングで購入して渡してくる謎の人もいるから! |
| … | 3926/06/25(木)22:08:02 ID:IZnv6eaQNo.1443419424+あとピンやエモートの意思表示は簡単に見逃すから! |
| … | 4026/06/25(木)22:08:59 ID:BkN7iSPYNo.1443419765そうだねx2なんか気づいたら弾がないから! |
| … | 4126/06/25(木)22:09:33 ID:9EfDgKSQNo.1443419941そうだねx1クレジット使うタイミング分からないレベルのランク帯だと正しい内容でも指示うざって思う人が増えるからな… |
| … | 4226/06/25(木)22:09:52 ID:YgBapwTQNo.1443420071そうだねx1言い方が10割みたいなところはある |
みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴は満場一致で空気読めないしそっとdel入れてるけどレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
逆にスレの流れがあんまり良くなかったところ語りになってたり苦言で埋まってる時に「俺は楽しめたけどなー?」みたいに言ってくる奴も内心ちょっとうぜえな…って思うことがある流石にdelは入れないけど
| … | 2326/06/25(木)21:48:56No.1443413096+こき下ろしたり褒めそやしてる横から水差すなってのはわからなくもないが |
| … | 2426/06/25(木)21:50:10No.1443413508そうだねx1>どんな意見も自由だけどスレ立てた人に一定の裁量はあると思うよ |
| … | 2526/06/25(木)21:51:33No.1443413960そうだねx1まあ概ね流れには乗るけど掲示板に一体感を求めてる奴は信用ならない |
| … | 2626/06/25(木)21:53:08No.1443414498+逆張りのようなこと言い出すやつはdelはしないけどいつの間にかID出てること多い |
| … | 2726/06/25(木)21:53:40No.1443414674そうだねx3個々の判定が結果的に一致するから良いのだ |
| … | 2826/06/25(木)21:53:50No.1443414728そうだねx3案の定危うい「」がどんどん出てくる |
| … | 2926/06/25(木)21:54:38No.1443414977+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/25(木)21:55:37No.1443415314そうだねx1自分と反対の好悪を目にしただけで人格攻撃始める「」の悪癖だけはマジで直した方が良いと思う |
| … | 3126/06/25(木)22:09:23No.1443419893+掲示板なんてブレインストーミングみたいなもんであって |
| … | 3226/06/25(木)22:09:51No.1443420063+レスポンチしなきゃどんな意見書こうが良いんだけど延々と絡んでいく「」がたまにいる |
好きなアニオリキャラ教えて
俺はスレ画
| … | 126/06/25(木)21:54:14No.1443414854+ブロリー |
| … | 226/06/25(木)21:54:31No.1443414944そうだねx2さぁ…始めようか…! |
| … | 326/06/25(木)21:54:43No.1443415015+ドスコイ… |
| … | 426/06/25(木)21:55:01No.1443415117+やっぱり未来悟飯 |
| … | 526/06/25(木)21:56:06No.1443415442+皆様の俺を見る目が最近おかしい |
| … | 626/06/25(木)21:58:28No.1443416234+ジャネンバかっこいいよね |
| … | 726/06/25(木)22:04:35No.1443418251そうだねx3ブロリーの人気あんま解らないところある |
| … | 826/06/25(木)22:05:17No.1443418463+>やっぱり未来悟飯 |
| … | 926/06/25(木)22:06:05No.1443418735+>ブロリーの人気あんま解らないところある |
| … | 1026/06/25(木)22:09:48No.1443420038+TVSPのガーリックジュニアとかもおもしろいよね |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |