二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3652人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782564292996.png-(554591 B)
554591 B26/06/27(土)21:44:52No.1444068593+ 22:49頃消えます[返信]
ボタン1つで遊べるので実質リズム天国配信です
https://www.twitch.tv/mirumirumilmil
ゲームミュージッククイズでいい感じの音楽を聞いてどんなゲームか調べたら『頭がおかしいメイドインワリオ』と紹介されていました
セールで280円だったから触ってみましょうそうしましょう
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)22:01:07No.1444075985+
履いてないものは見せられないもんな
1726/06/27(土)22:01:08No.1444075990+
おつかれさまでしたー
1826/06/27(土)22:01:12No.1444076022+
おつ土曜の日ひつじ
1926/06/27(土)22:01:26No.1444076126+
続きはファンボックスで頼むよ
2026/06/27(土)22:01:52No.1444076330+
…いいえ私は遠慮しておきます
2126/06/27(土)22:02:37No.1444076698+
たすかるんだかたすからないんだかわからないおうたたすかる
2226/06/27(土)22:03:39No.1444077160そうだねx1
配信は終了しました!
突発で変なゲームでしたがありがとうございました!!!
次回はいつも通り多分火曜日です
2326/06/27(土)22:25:11No.1444086826+
みーろー
2426/06/27(土)22:25:47No.1444087056+
もう気が散りすぎる…
2526/06/27(土)22:27:15No.1444087632+
おつSUPER36

画像ファイル名:1782563755961.jpg-(40819 B)
40819 B26/06/27(土)21:35:55No.1444064503+ 22:40頃消えます[返信]
台風どうだった?
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)21:46:33No.1444069349そうだねx6
台風の日はセイキンキャッツOK!🙆‍♀️
826/06/27(土)21:47:09No.1444069619そうだねx1
これ怖いから貼らないでって言ったよね?
926/06/27(土)21:47:41No.1444069858そうだねx6
セイキンキャッツを台風に乗じて貼るのは機会主義小児的冒険主義であると指導者は言われたよね?
1026/06/27(土)21:49:05No.1444070535+
ヒカキン引っ越し記念キャッツ!
1126/06/27(土)21:49:51No.1444070897+
台風なんてなかった
1226/06/27(土)21:51:28No.1444071587そうだねx3
病める時も健やかなる時もセイキンキャッツ貼らないってあの鐘の下で誓ったよね???
1326/06/27(土)21:58:24No.1444074649+
だから当然のようにセイキンキャッツとして進めてるのおかしいって!
1426/06/27(土)22:02:40No.1444076741そうだねx6
@IMG_kagi 様
お疲れさまです!
またお忙しいところ大変恐縮なのですが、先日お願いさせていただいたセイキンキャッツ添付禁止の件について、そちらの現場での周知徹底は出来ておりますでしょうか?
スプシの更新がされていなかったので念のためご確認お願いいたします🙇
1526/06/27(土)22:19:12No.1444084094そうだねx3
次セイキンキャッツ貼ったらせんせーにゆってやろーって言ったよね?
1626/06/27(土)22:27:15No.1444087634+
fu6900009.jpg

画像ファイル名:1782566006301.jpg-(49154 B)
49154 B26/06/27(土)22:13:26No.1444081502そうだねx1 23:18頃消えます[返信]
リハビリプレーン版
あなたは身長156cmB81W49H86で才能52芝C中距離Cの2200mに鈴が鳴りそうな重賞志望で栃栗毛のナチュラルヘアにヘーゼル目
小さめ伏せ気味のおみみに鈴つき耳飾り
勝負服は軽装スプリングジャケット+ショートパンツ+ロングブーツ、私服はゆるニットと膝丈スカート
性格は超ネアカポジティブ元気娘、ただしテンションが上がるとギャイーする笑うと八重歯が見える黄金世代の気性難です!!

さあメイクデビュー!厄払い!
dice10d100=50 54 98 11 68 16 33 84 3 63 (480)
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)22:21:07No.1444084951+
外しとる!
726/06/27(土)22:22:05No.1444085459+
ぐえー!6着!
トレーナー?
1.すごいスローペースだったな…
2.まあまあこんなもんよ
3.OKOK 怪我ないならそれでいい
4.うわー泥まみれじゃん ああおいまて まず拭け
dice1d4=1 (1)
826/06/27(土)22:22:55No.1444085800+
モブ?
1.埋まっちゃったなあ〜
2.おのれ
3.これが本番かー!練習通りにはいかないなあ
4.うおおおおおおぐやじいいいいいいいいいいいいいズドドドド
dice1d4=3 (3)
926/06/27(土)22:24:08No.1444086356+
ちゃんと学習できててえらい!
いつ爆発するかこわいですね

では次!
dice1d3+6=1 (7) 月
1026/06/27(土)22:24:41No.1444086592+
みじかめ
1126/06/27(土)22:25:16No.1444086857+
モブスレ復活したんか!?ありがたい
1226/06/27(土)22:25:26No.1444086931+
スパン短い
1326/06/27(土)22:25:51No.1444087078そうだねx1
おおガンガンいくね
トレーナー的に
1.疲労抜けるの早いのも才能だね
2.多分本番走らせないと伸びないね
3.疲れるまでやる
4.夏に強い!
dice1d4=4 (4)
1426/06/27(土)22:26:12No.1444087220+
本当か?
1526/06/27(土)22:27:13No.1444087617+
夏◯
モブ
1.風鈴ならすぜー!
2.暑いのも寒いのも平気!
3.トレーナーが暑さに弱すぎなんじゃない?
dice1d3=1 (1)

画像ファイル名:1782565926862.jpg-(346337 B)
346337 B26/06/27(土)22:12:06No.1444080881+ 23:16頃消えます[返信]
仗助はともかく
承太郎って何人もぶっ殺してるよね
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)22:19:26No.1444084221+
ホイールオブフォーチュンのやつも誰かが修行の邪魔をしない限り死ぬんじゃないか
1026/06/27(土)22:21:18No.1444085049+
家族狙って家入って来てるヤツはもう殺すしかない…
1126/06/27(土)22:21:34No.1444085188+
考えるのをやめた系に匹敵する始末のつけ方だと思う
1226/06/27(土)22:22:39No.1444085693+
家族に手を出したやつなんてどんだけ悲惨な目に合わせても心苦しくないですからね
1326/06/27(土)22:22:41No.1444085705そうだねx1
殺さずに岩にしたり本にしたりの方がヤバいのでは
1426/06/27(土)22:24:47No.1444086640+
アンジェロも杜王町の人間だから割と信心深いこと言うんだな
1526/06/27(土)22:25:41No.1444087014+
吉良を殺したのは救急車!救急車です!
1626/06/27(土)22:26:07No.1444087187+
呪われた魂だから真っ当な死に方出来なかったと言える
1726/06/27(土)22:27:02No.1444087558+
どうせDIOが死んだ時点で大体の部下は死んでるからいいだろ
1826/06/27(土)22:27:06No.1444087577+
岩にしたり本にしたりも実際殺害だと思う

画像ファイル名:1782564691305.png-(1388373 B)
1388373 B26/06/27(土)21:51:31No.1444071607+ 22:56頃消えます[返信]
魔界に潜伏するレジスタンスの仲間描きました
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/27(土)22:18:58No.1444084004+
これパーティに入るほうの仲間じゃなくって所持枠に入るほうの仲間だろ
3826/06/27(土)22:19:52No.1444084416+
>俺くん幸せな家庭破壊してる…
私ちゃんのレズレイプかもれないし…
というか幸せか?
3926/06/27(土)22:21:55No.1444085382+
市民の人権は保証されてるけど軍団員の人権はない魔王軍
4026/06/27(土)22:22:23No.1444085571+
スレッドを立てた人によって削除されました
普段も見えてないだけで同じこと起きてるだろうしいいか…
仲間という名の奴隷じゃないですか
4126/06/27(土)22:23:24No.1444085997そうだねx1
財テクやってる家庭でも大黒柱死んだら即困窮する魔界が怖い
4226/06/27(土)22:25:37No.1444086995+
俺「子供にお腹空かせてほしくないでしょう?奥さん…」
4326/06/27(土)22:26:15No.1444087239+
大悪司みたいなことしてるな俺くん
4426/06/27(土)22:26:20No.1444087273そうだねx2
孕んだ……
4526/06/27(土)22:26:56No.1444087511+
孕め!夫以外の子を!
4626/06/27(土)22:27:06No.1444087580+
娘ちゃんと一緒に加入して特性・おやこあいとか持ってれば戦力になるかもしれないし…

画像ファイル名:1782566823110.jpg-(7728 B)
7728 B26/06/27(土)22:27:03No.1444087563+ 23:31頃消えます[返信]
ミンサガは初見だったんだけど原作は知ってたの
だからオープニングでさっさとモンスターにボコられたらシームレスで助太刀に来てくれる殿下が不意打ちすぎて笑った
しかしアイシャめっちゃかわいいですね
どう育てたら強いんだろ

画像ファイル名:1782565964904.jpg-(188657 B)
188657 B26/06/27(土)22:12:44No.1444081176そうだねx1 23:17頃消えます[返信]
泰平の世が来るのです
126/06/27(土)22:17:29No.1444083383+
たいへーん
226/06/27(土)22:18:52No.1444083960+
へんたーい
326/06/27(土)22:21:14No.1444085006+
大変と変態は両立する
426/06/27(土)22:21:25No.1444085106+
タフの世が…
526/06/27(土)22:21:28No.1444085126そうだねx3
9周年の姫本当にお姫様みたいで凄く好き
626/06/27(土)22:23:04No.1444085854そうだねx2
6/28(日)までなのです!
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!39ガシャ VOL.1
https://x.com/imasml_theater/status/2060967511156228512
・【おたより募集】”アイ"のキセキR@DIO vol.9
https://x.com/imas_official/status/2069707578754626005

6/29(月)までなのですよ
・アイドルマスター ミリオンライブ! パーソナルパブミラー 高坂海美
https://idolmaster-official.jp/news/01_19075

6/30(火)までだよ
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!セカンドヘアスタイルセレクションチケットセット
https://x.com/imasml_theater/status/2060967259317895465
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!セレクションチケットセット
https://x.com/imasml_theater/status/2060967007634313389
726/06/27(土)22:26:00No.1444087139+
独占スクープ!
徳川まつりは姫ではなかっ
826/06/27(土)22:27:02No.1444087557+
悪徳記者さんは滅っ!なのです

画像ファイル名:1782563862054.jpg-(100320 B)
100320 B26/06/27(土)21:37:42No.1444065417+ 22:42頃消えます[返信]
汚いFGOがなんか無料やってるよ
https://heros-web.com/episodes/6f2860cfbf638
126/06/27(土)21:38:29No.1444065741そうだねx1
今マジでFGOみたいな戦いになってる
226/06/27(土)21:39:40No.1444066195+
なんか人外バトルになってから失速したね
326/06/27(土)21:51:16No.1444071501そうだねx2
サイト使いづらくなった…?
426/06/27(土)21:56:34No.1444073836+
どんどん話進んでるのに単行本化止まってね?
単行本派なんで最近何やってるのか追いきれてない
526/06/27(土)21:57:30No.1444074251そうだねx1
単純に最新話無料から仕様変更で最新2話有料に変わったからヒーローズ関連作品全部がネタにし難い
626/06/27(土)22:27:02No.1444087556+
今初めて1話読んだけどこのおじいさん主人公に危機を教えてくれたいい人だったのか…

画像ファイル名:1782565500476.jpg-(62326 B)
62326 B26/06/27(土)22:05:00No.1444077788+ 23:09頃消えます[返信]
気になってるけど納期が来年3月超えるって言われました
明日ディーラーに試乗車持ってきてくれるらしいので乗ってきます
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)22:16:49No.1444083100そうだねx1
いくらなんでも補助金出しすぎだと思う
1526/06/27(土)22:17:01No.1444083171そうだねx2
自治体によるとしか言いようが無い
俺のところだと実質130万だったよ
1626/06/27(土)22:18:07No.1444083650+
>無料にはならんけど実質20万で乗れる
カブより安いな
1726/06/27(土)22:18:27No.1444083788+
>そんな良い車なの?
軽の電気自動車をちょっとカスタムしてシティターボ2風にした車
1826/06/27(土)22:19:28No.1444084237+
>いくらなんでも補助金出しすぎだと思う
東京みたいな人口密集地帯は排ガスが割と洒落にならんのだ
だからこうしてBEVを促進して排ガスを減らす
もっと極端なことを中国はやったけど
1926/06/27(土)22:22:11No.1444085499+
軽規格EVをちょっと大きくして普通車EVの補助金が貰えるライフハック
2026/06/27(土)22:23:40No.1444086153+
>>いくらなんでも補助金出しすぎだと思う
>東京みたいな人口密集地帯は排ガスが割と洒落にならんのだ
>だからこうしてBEVを促進して排ガスを減らす
>もっと極端なことを中国はやったけど
発電所は無いもんな…
2126/06/27(土)22:23:47No.1444086205+
今年度納車は厳しいかもって言われた
補助金は枯渇しても今までの感じだと補正予算出るから大丈夫なんだけどあ来年はわからんからな
2226/06/27(土)22:23:57No.1444086288+
うんざりするほど同じ話題でスレ立ててるなコイツ
2326/06/27(土)22:27:00No.1444087538そうだねx1
>うんざりするほど同じ話題でスレ立ててるなコイツ
うんざりしてるならレスをせずスレを閉じてくれ

画像ファイル名:1782564741719.png-(622245 B)
622245 B26/06/27(土)21:52:21No.1444071981+ 22:57頃消えます[返信]
やれブルーロックだアオアシだカテナチオだと喧しい中
メのサッカーファンでもあんまり話題に挙がらないこれはなぜなんだぜ
126/06/27(土)21:54:49No.1444073112そうだねx1
5時の角度になってる画像思い出す
226/06/27(土)21:54:52No.1444073130そうだねx2
なんといっても掲載誌
326/06/27(土)21:55:51No.1444073532そうだねx1
平気で数ヶ月とか休載するからだろ
ジャイキリもそうだけど
426/06/27(土)21:58:14No.1444074562+
能力スポーツ漫画のがウケいいから…
526/06/27(土)22:00:17No.1444075580+
あまりにオタクすぎる目線はオタクにも受けないって言うかぁ…
626/06/27(土)22:10:02No.1444080015+
これもちょくちょく独自の理屈で日本サッカーディスってるけど
理屈に正当性があるのかどうかよくわかんなすぎる
726/06/27(土)22:11:14No.1444080510+
これがディスってるのは日本サッカーじゃなくて日本
だからウケない
826/06/27(土)22:16:26No.1444082936+
作者が滅茶苦茶取材して色々調べてるのは分かるんだけど
薀蓄系サッカー漫画にしてもあまりにも薀蓄寄りすぎるというか
プロ選手はその辺知らないが俺達は最先端を知っているみたいなのをやりすぎみたいなとこはある
926/06/27(土)22:22:46No.1444085746+
最新の理論や戦術を入れてきてこれが今のサッカーだみたいなのをウリにする漫画あるあるなんだけど
連載長期化するにつれてあー数年前はそんなのも流行ってたねみたいな感じで懐かしネタになる事があるというか
もう今のスタンダードじゃないよねとかになりがち
1026/06/27(土)22:27:00No.1444087542+
長くやってると天皇杯決勝が元日じゃなくなったり
スルガ銀行がJFAと関われなくなったり色々あってな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-