二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3516人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782390269193.png-(283477 B)
283477 B26/06/25(木)21:24:29No.1443404742+ 22:51頃消えます[返信]
配信:モノクロームメビウス 刻ノ代贖
https://www.twitch.tv/moyabaya
兄様の過去編なのです
新作やってない人はさっさとやるのです

親父の隠し子と行く死の砂漠
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/25(木)21:53:17No.1443414547+
砂抜き大変そう
4726/06/25(木)21:53:48No.1443414719+
なんかえっちだ
4826/06/25(木)21:53:59No.1443414775+
おぺにす…
4926/06/25(木)21:56:56No.1443415727+
もしかしてボス毎にこういう専用セリフある…?
5026/06/25(木)22:00:03No.1443416760+
萎えちゃった…
5126/06/25(木)22:00:48No.1443417021+
ホンビノスは?
5226/06/25(木)22:03:52No.1443418002+
ラピュタは本当にあったんだ
5326/06/25(木)22:04:59No.1443418374+
コロニーかな?
5426/06/25(木)22:09:01No.1443419773+
お肉ぷりぷりか
5526/06/25(木)22:09:57No.1443420095+
ハクの尻を貼りなさい
本当にいたー

画像ファイル名:1782392763450.jpg-(177514 B)
177514 B26/06/25(木)22:06:03No.1443418721+ 23:33頃消えます[返信]
人力検索もそろそろ大詰め
126/06/25(木)22:06:40No.1443418951+
進捗
fu6890079.png
あと4つ
案の定ヤシが残ってしまいました
226/06/25(木)22:07:38No.1443419289そうだねx1
そろそろ本気出すか コキコキ
326/06/25(木)22:09:45No.1443420022+
なんとなくスーパーゲームボーイの画面外背景を見たけど流石になかった
426/06/25(木)22:09:56No.1443420094+
06 QuiQui
fu6890097.jpg
15 ロードランナードムドム団のやぼう
fu6890098.jpg
あとはまかせた

画像ファイル名:1782392413466.jpg-(43868 B)
43868 B26/06/25(木)22:00:13No.1443416821+ 23:27頃消えます[返信]
設計から工事担当に異動になったんぬ
設計わりと長年やってたしなんとかなるかと思ったんぬ
実際はけちょんけちょんにされて
「ぬこくんはもっとできると思ってた」「何度同じこと言わせんだよ」「〇〇つってんだよ!」
って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
お仕事たのしくないんぬ
でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
頑張るしかないのかぬ
126/06/25(木)22:02:17No.1443417514そうだねx2
大人はimgに泣き言書かねえつってんだよ!
226/06/25(木)22:02:51No.1443417685そうだねx4
他の会社で設計やるんぬ
326/06/25(木)22:05:05No.1443418406そうだねx4
ここじゃなくて異動命じた上長に言うんぬ
もとに戻らないなら辞めますでいいんぬ
設計なんてどこでも食っていけるんぬ
426/06/25(木)22:05:11No.1443418440+
ぬも設計やっててたまに現場行くけど絶対やりたくないんぬ…
526/06/25(木)22:06:17No.1443418816+
スーゼネで設計やってるけど現場マンはすごいと思う尊敬する
626/06/25(木)22:06:46No.1443418986+
そういう人って大体「あの人今まで何人も辞めさせてるからねー」みたいに言われてるように思う
726/06/25(木)22:09:39No.1443419984そうだねx1
今なら転職ボーナスステージだぞ
設計に戻れる上に給料も大概上がるぞ
826/06/25(木)22:09:55No.1443420089そうだねx1
多分設計から来たとか学歴とかとにかくなんらかの理由で気に食わなくてパワハラして来てるだけなんぬ

画像ファイル名:1782391976944.jpg-(579381 B)
579381 B26/06/25(木)21:52:56No.1443414430+ 23:20頃消えます[返信]
根元さんってかわいくてノリが良くて陰キャにも優しくて
126/06/25(木)21:54:12No.1443414847+
きしょ
226/06/25(木)21:56:14No.1443415495そうだねx1
自認これなんだろうな
326/06/25(木)21:57:31No.1443415923+
ネモはいいMSだろ
426/06/25(木)22:03:17No.1443417826そうだねx1
>ネモはいいMSだろ
自分と関係ないからそうやって無責任なこと言うだけで
戦う自分が支給されたらヤな顔するだろ!
526/06/25(木)22:04:30No.1443418219+
>自認これなんだろうな
こいつの自認は多分ごちうさのココアさんとかそういうやつ
626/06/25(木)22:09:54No.1443420081+
もこっちに狂うまではこれだったんじゃない

画像ファイル名:1782391776968.jpg-(461603 B)
461603 B26/06/25(木)21:49:36No.1443413308+ 23:16頃消えます[返信]
最近見ないと思ったらまさはるネタを一生リポストする機械になっていた
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/25(木)22:05:49No.1443418643+
>性癖と政治は関係ないだろ!
キモくない?
1926/06/25(木)22:05:50No.1443418646+
性事から政治に…
2026/06/25(木)22:06:01No.1443418708+
いうてももう30年選手とかだろ
性欲や創作意欲はしょうがないだろ
2126/06/25(木)22:06:30No.1443418899そうだねx1
そのちょっと前は延々台湾旅行を繰り返してたっぽいし
思ってるより人生満喫してそうだぜ
2226/06/25(木)22:06:35No.1443418925そうだねx2
>先生の大好きな保守派は先生の性癖を受け入れてくれないと思うぜ…
多分どっちからも…
2326/06/25(木)22:06:49No.1443419012+
安藤裕行とかいまだに頭がスケベでいっぱいですごいと思うけど
やってることはかなりの迷惑行為なのでヤバ…ってなる
2426/06/25(木)22:07:04No.1443419104+
ウンコ=革新ってイメージは別にないだろう
2526/06/25(木)22:08:16No.1443419515+
エロじゃなくても作家ってそんなのばっかでしょ
2626/06/25(木)22:09:22No.1443419888+
なんで絵を仕事にしてる人の一部は年取るとまさはるに走るようになるんだろう…
2726/06/25(木)22:09:54No.1443420079+
竿役がクズの黒人なのはひょっとして思想から来てたのか

画像ファイル名:1782392644302.jpg-(23678 B)
23678 B26/06/25(木)22:04:04No.1443418063+ 23:31頃消えます[返信]
明日の事を考えると目が憂鬱になるんだよ…
126/06/25(木)22:06:10No.1443418773+
今日もフェニーは恵まれない子の古戦場のために腹パン受けてるんだよ
226/06/25(木)22:06:25No.1443418864+
チスイ村出たいんだよ
326/06/25(木)22:07:03No.1443419099+
明日はもっと強烈な腹パンになるんだよ
ついでに弱体短縮もお願いね
426/06/25(木)22:07:49No.1443419354+
ドラポンさまさまなんだよ
526/06/25(木)22:08:07No.1443419447+
フェニー入るの?AFなにすればいいのこの娘
626/06/25(木)22:09:53No.1443420076+
ディスペル必要分詰もうと思うと弱体周りがおろそかになる火パーティの守護神フェニーなんだよ
申し訳程度のディスペルもあるんだよ

画像ファイル名:1782391311412.jpg-(44180 B)
44180 B26/06/25(木)21:41:51No.1443410762+ 23:09頃消えます[返信]
勤怠酷すぎて部長っちと面談になった
126/06/25(木)21:42:42No.1443411062+
社長っちのメールきたな
226/06/25(木)22:09:52No.1443420067+
今日休むことなぜ休むのか明日はどうなるのか
きちんと報告できてる完璧なメール来たな

画像ファイル名:1782389106474.png-(303047 B)
303047 B26/06/25(木)21:05:06 ID:NVdW0E8kNo.1443397451+ 22:32頃消えます[返信]
エターナルリターン
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/25(木)22:02:30 ID:rV9cQpRcNo.1443417571+
>わらわ…うまく翻訳されなかったのか味方と喧嘩しちゃったから…3日目朝時点500まで溜まってたり三人ともバラバラだから1人で倒せないなら集まって欲しいしキオスク寄れるタイミングあったから使おうってテキチャしたら1人でやれくらいに言われたから…
もしそれをそのまま言ったなら多分内容に関わらず長すぎてウザいと思われただけの可能性もあるから!
シンプルに長いほど誤訳も多くなるのもあるから!
クレジットピンで「買い物しよう」の一言でいいから!
3426/06/25(木)22:05:58 ID:SD74Lz5QNo.1443418694+
負けたけど1マン2ウーマンノックアップ延長できたので満足したから
3526/06/25(木)22:06:04 ID:NVdW0E8kNo.1443418726+
一応次のむさ
3626/06/25(木)22:07:39 ID:hvu9NMlkNo.1443419297そうだねx1
集合ピンとかもあるし端的な手段で済むならテキチャ使う必要あんまりないと思うわらわ
3726/06/25(木)22:07:58 ID:2Ti2Gv.ANo.1443419400そうだねx1
よく野良でもいるけど◯◯出来ないなら〜は雰囲気悪くなるし言われたらうわ…ってなる正論でも
集合しませんか買い物しませんかでいい…
3826/06/25(木)22:08:01 ID:H8zcbFJINo.1443419419+
たまにすぐに血液買えると思ってる人もいるし一生合流せず血液買えるタイミングで購入して渡してくる謎の人もいるから!
お前が逃げ回ってる時に2人だから何もできないし敵に見つかったら1人は死ぬしで3つ以上のオブジェクト獲得のチャンス潰してるんだが?って言葉は飲み込んだから!
3926/06/25(木)22:08:02 ID:IZnv6eaQNo.1443419424+
あとピンやエモートの意思表示は簡単に見逃すから!
本気でやるなら日本語か英語の短文を打つべきだから!
それらをやった上でも相手が受け付けないならそれはただの自己中カス野郎だから気にしなくていいから!
4026/06/25(木)22:08:59 ID:BkN7iSPYNo.1443419765そうだねx2
なんか気づいたら弾がないから!
4126/06/25(木)22:09:33 ID:9EfDgKSQNo.1443419941そうだねx1
クレジット使うタイミング分からないレベルのランク帯だと正しい内容でも指示うざって思う人が増えるからな…
4226/06/25(木)22:09:52 ID:YgBapwTQNo.1443420071そうだねx1
言い方が10割みたいなところはある

画像ファイル名:1782389278144.jpg-(8442 B)
8442 B26/06/25(木)21:07:58No.1443398585そうだねx3 22:35頃消えます[返信]
みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴は満場一致で空気読めないしそっとdel入れてるけど
逆にスレの流れがあんまり良くなかったところ語りになってたり苦言で埋まってる時に「俺は楽しめたけどなー?」みたいに言ってくる奴も内心ちょっとうぜえな…って思うことがある流石にdelは入れないけど
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/25(木)21:48:56No.1443413096+
こき下ろしたり褒めそやしてる横から水差すなってのはわからなくもないが
双方の態度による
2426/06/25(木)21:50:10No.1443413508そうだねx1
>どんな意見も自由だけどスレ立てた人に一定の裁量はあると思うよ
管理って空気読めないちょこちょこした少数を消すのは全然できるけど
ちょっと賛or否に偏りすぎてヒートアップしてるな…って時はほぼ出来ることないんだよな…
2526/06/25(木)21:51:33No.1443413960そうだねx1
まあ概ね流れには乗るけど掲示板に一体感を求めてる奴は信用ならない
もっと拡大するとネットで一体感求める奴は信頼ならない
2626/06/25(木)21:53:08No.1443414498+
逆張りのようなこと言い出すやつはdelはしないけどいつの間にかID出てること多い
2726/06/25(木)21:53:40No.1443414674そうだねx3
個々の判定が結果的に一致するから良いのだ
最初から一致を求めてるのは良くないのだ
わかるかな
わかんねえだろうな
2826/06/25(木)21:53:50No.1443414728そうだねx3
案の定危うい「」がどんどん出てくる
2926/06/25(木)21:54:38No.1443414977+
スレッドを立てた人によって削除されました
>みんなでいいよね…ってしてる時に嫌い!してくる奴
https://may.2chan.net/b/res/1417252983.htm
>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
3026/06/25(木)21:55:37No.1443415314そうだねx1
自分と反対の好悪を目にしただけで人格攻撃始める「」の悪癖だけはマジで直した方が良いと思う
3126/06/25(木)22:09:23No.1443419893+
掲示板なんてブレインストーミングみたいなもんであって
一見会話に見えてもそれぞれが自分の思ってること好き好きに言ってるだけなのが本質で
自分の考え言うんじゃなくて他人を否定したり特定の流れを押し付けようとする方が履き違えてると思う
3226/06/25(木)22:09:51No.1443420063+
レスポンチしなきゃどんな意見書こうが良いんだけど延々と絡んでいく「」がたまにいる

画像ファイル名:1782392017330.jpg-(78421 B)
78421 B26/06/25(木)21:53:37No.1443414657そうだねx2 23:20頃消えます[返信]
好きなアニオリキャラ教えて
俺はスレ画
126/06/25(木)21:54:14No.1443414854+
ブロリー
226/06/25(木)21:54:31No.1443414944そうだねx2
さぁ…始めようか…!
326/06/25(木)21:54:43No.1443415015+
ドスコイ…
426/06/25(木)21:55:01No.1443415117+
やっぱり未来悟飯
後ほど描かれたけど
526/06/25(木)21:56:06No.1443415442+
皆様の俺を見る目が最近おかしい
626/06/25(木)21:58:28No.1443416234+
ジャネンバかっこいいよね
726/06/25(木)22:04:35No.1443418251そうだねx3
ブロリーの人気あんま解らないところある
クウラの方がカッコイイと思ってる
826/06/25(木)22:05:17No.1443418463+
>やっぱり未来悟飯
>後ほど描かれたけど
あれってどっちが先だっけ?
原作漫画でやった未来トランクス少年時代の話と
TVスペシャル絶望への反抗って
926/06/25(木)22:06:05No.1443418735+
>ブロリーの人気あんま解らないところある
>クウラの方がカッコイイと思ってる
まあちょっと同感
映画自体もクウラのほうが面白かったと思うし
1026/06/25(木)22:09:48No.1443420038+
TVSPのガーリックジュニアとかもおもしろいよね
ドクターウィローも結構面白いと思う
最強への道も好き

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-