二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3592人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782126981614.jpg-(89585 B)
89585 B26/06/22(月)20:16:21No.1442501828+ 21:45頃消えます[返信]
コイツラって今も使おうとしたらどうしたらいいんだろうね

画像ファイル名:1782126690685.jpg-(248897 B)
248897 B26/06/22(月)20:11:30No.1442499935+ 21:40頃消えます[返信]
何かの名前考える時って拘りとかある?
126/06/22(月)20:12:02No.1442500158+
ダジャレにする
226/06/22(月)20:13:17No.1442500608+
既に使われていたら4545を付ける
326/06/22(月)20:16:21No.1442501822+
>既に使われていたら1145141919810を付ける

画像ファイル名:1782126576041.jpg-(75723 B)
75723 B26/06/22(月)20:09:36No.1442499211そうだねx4 21:38頃消えます[返信]
今!
豚バラが高い!
…普通に困る
126/06/22(月)20:10:09No.1442499429+
安い豚バラ脂しかねえ!
226/06/22(月)20:12:11No.1442500223+
>安い豚バラ脂しかねえ!
そしてそういう肉の脂臭いことが多いから困る
326/06/22(月)20:13:46No.1442500815+
外国産を買おう
臭え!
426/06/22(月)20:13:55No.1442500864+
なんかもう安い肉が鶏肉しかない…
526/06/22(月)20:15:20No.1442501403+
鶏肉も高い
626/06/22(月)20:15:29No.1442501479+
>なんかもう安い肉が鶏肉しかない…
節約のためにみんな買うようになって値上がりしてる
726/06/22(月)20:15:33No.1442501513+
鶏肉も高いだろ
826/06/22(月)20:16:08No.1442501752+
また魚を食う時代に逆戻りか
と言いたいけど魚も安くない
926/06/22(月)20:16:21No.1442501826+
豚小間も高い

画像ファイル名:1782124266033.jpg-(357265 B)
357265 B26/06/22(月)19:31:06No.1442485501そうだねx2 21:00頃消えます[返信]
俺は意思が弱いファッツ!
スーパーに買い物へ行くと必要以上に予定より買い物が増える
126/06/22(月)19:38:44No.1442488185そうだねx1
ちょっとしたものとか買っちゃうよね…
226/06/22(月)19:39:32No.1442488469+
ファッツはご飯食べた直後に買い物に行くといいよ
326/06/22(月)19:39:53No.1442488597+
>ファッツはご飯食べた直後に買い物に行くといいよ
デザート買うんぬ!!!
426/06/22(月)19:41:32No.1442489169+
Juice買うんぬ!
526/06/22(月)19:42:33No.1442489489+
半額惣菜買うんぬ!
626/06/22(月)19:46:49No.1442490916そうだねx1
ぬ…色んなパンが割引になってるんぬ…!
726/06/22(月)19:48:15No.1442491418+
1日1食にするといいんぬ
826/06/22(月)20:16:21No.1442501823+
>Juice買うんぬ!
ふり搾るんぬ!

画像ファイル名:1782126390858.png-(36965 B)
36965 B26/06/22(月)20:06:30No.1442498091+ 21:35頃消えます[返信]
2次創作で口調が女言葉だったり広のこと篠澤呼びしたりするの多くて見ててモヤモヤする
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/22(月)20:10:37No.1442499602そうだねx2
未だにって感覚はよくわからんが時系列とかあんだろ
726/06/22(月)20:11:22No.1442499892+
やってないけど絵は描きたい
そういう人も居る
826/06/22(月)20:12:42No.1442500395+
書きやすい決まったネタがあるのは強い
926/06/22(月)20:13:55No.1442500861+
ええっ!
リーダーひどいです!!
1026/06/22(月)20:14:07No.1442500943+
その二次創作の程度は知らんが
たまに女言葉になることもあるよ
1126/06/22(月)20:14:29No.1442501074+
>ええっ!
>リーダーひどいです!!
公式がエアプなの来たな…
1226/06/22(月)20:15:00No.1442501271+
公式のプロデューサーでも手毬は理解できねえんだ
1326/06/22(月)20:15:31No.1442501499+
シナリオ進むとみんな成長してキャラ変わっていくから書く方も大変だろうな
1426/06/22(月)20:16:17No.1442501802+
>公式のプロデューサーでも手毬は理解できねえんだ
だからって小鹿なおに投げるのはやめろ
1526/06/22(月)20:16:19No.1442501815+
step4はもう普通の良い子では?

画像ファイル名:1782126978072.mp4-(814765 B)
814765 B26/06/22(月)20:16:18No.1442501807+ 21:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782126336069.webp-(61144 B)
61144 B26/06/22(月)20:05:36No.1442497754そうだねx1 21:34頃消えます[返信]
作中で一番最初に憎しみの連鎖を断ち切った男貼る
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)20:08:44No.1442498909+
テウチさんと並んで木の葉の二大聖人
なおナルトも割と聖人
326/06/22(月)20:08:53No.1442498962+
火影権限でなんか特権与えてやれ
426/06/22(月)20:10:00No.1442499373+
>テウチさんと並んで木の葉の二大聖人
>なおナルトも割と聖人
あの世界なんだかんだ聖人も多いよな
526/06/22(月)20:10:06No.1442499410+
>火影権限でなんか特権与えてやれ
BORUTOで立派にアカデミーの校長やってるよ
あのイタズラ小僧が立派な火影になって…みたいなことナルトに言ってる
626/06/22(月)20:10:17No.1442499474そうだねx4
>火影権限でなんか特権与えてやれ
そういうの嫌がるだろイルカ先生は
726/06/22(月)20:10:44No.1442499645そうだねx1
聖人が多いというかナルトに感化されてみんないいやつになってく
826/06/22(月)20:12:30No.1442500329+
>聖人が多いというかナルトに感化されてみんないいやつになってく
でもそれもこれも最初はイルカ先生に貰ったものだから…
イルカ先生がナルトにラーメン奢ったのは元はと言えば三代目が奢ってくれた原体験があったからだけど
926/06/22(月)20:13:20No.1442500626+
この聖人が一話で何の脈絡も無く湧いてこなければ全く違う話になってたよなって人
1026/06/22(月)20:14:48No.1442501192+
>この聖人が一話で何の脈絡も無く湧いてこなければ全く違う話になってたよなって人
テウチとイルカが木の葉にいたのはナルトにとっては全くの運だったし
いなかったら里滅んでいてもおかしくなかった
1126/06/22(月)20:16:18No.1442501812+
イルカ先生の話は結婚式の父親役やってくれってナルトが頼みに行くシーンが好き
ナルトが照れちゃって中々言い出せない所も好き

画像ファイル名:1782121950567.png-(150836 B)
150836 B26/06/22(月)18:52:30No.1442473142そうだねx2 20:21頃消えます[返信]
そっちが先に!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/22(月)19:43:33No.1442489784+
ユリエとミルカ姉妹のシナジーでバカみたいな火力出してたし
ゼロ姉様と仲のよい兄弟とのシナジーでバカみたいな火力が出ると予想する
1726/06/22(月)19:44:16No.1442490029+
>そういえば最初からバースト100メモリアはどうなんだい?
ミルカに装備させるとユリエ姉さんが連続でバースト発生させる
1826/06/22(月)19:45:02No.1442490318+
良さげなメモリアだが夏を前にしてるので我慢だ
1926/06/22(月)19:45:23No.1442490440+
>ユリエとミルカ姉妹のシナジーでバカみたいな火力出してたし
>ゼロ姉様と仲のよい兄弟とのシナジーでバカみたいな火力が出ると予想する
そんな奴いるのか?
2026/06/22(月)19:46:36No.1442490836+
まぁ兄貴なら…
2126/06/22(月)19:46:36No.1442490841そうだねx1
そろそろ水着シトリンの季節か...
2226/06/22(月)19:47:36No.1442491169+
金マイクロビキニシトリン実装お願いします
貝殻でもいいです
2326/06/22(月)20:03:00No.1442496743+
ユリエはミルカと組みたいけど
ミルカ側は別にヨハナでもサンタレスナでも良いんだよな…
2426/06/22(月)20:04:45No.1442497418+
>ユリエはミルカと組みたいけど
>ミルカ側は別にヨハナでもサンタレスナでも良いんだよな…
解放武器なら読書枠以外でもいけるようになるという
2526/06/22(月)20:16:16No.1442501801+
九偉人はみな仲良く管理をしておるのじゃ

画像ファイル名:1782126704653.jpg-(42273 B)
42273 B26/06/22(月)20:11:44No.1442500031+ 21:40頃消えます[返信]
イヤな人だけどギリギリ善人ではあった
126/06/22(月)20:13:48No.1442500824+
ここで正義感が強すぎて悪人に暴言吐く人見かけるたびにこいつ思い出す
226/06/22(月)20:14:28No.1442501066+
口は悪いけど愛嬌はあった
326/06/22(月)20:14:40No.1442501136そうだねx1
殺すほどじゃねぇ
426/06/22(月)20:15:06No.1442501308+
>殺すほどじゃねぇ
なんなら悲しんでる人も結構いる
526/06/22(月)20:16:08No.1442501750そうだねx1
それはそれとして生徒の引率してる時に飲酒してるのはお前よぉってなる
626/06/22(月)20:16:08No.1442501753+
いや善人とはとても…
>口は悪いけど愛嬌はあった
>殺すほどじゃねぇ
この辺はそう
726/06/22(月)20:16:15No.1442501791+
貴様連日のモロキンスレの伸びに味を占めたな?

画像ファイル名:1782123113488.jpg-(193022 B)
193022 B26/06/22(月)19:11:53No.1442479047そうだねx2 20:40頃消えます[返信]
近所の自販機が全てサンガリアに変わったら嬉しいよね
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/22(月)19:57:22No.1442494702+
イチゴミルクとはちみつレモンが好きだった
特にイチゴミルクの驚異的な甘みは癖になる
1626/06/22(月)20:04:44No.1442497416そうだねx1
キラリと光る物はあるんだけど全てとなるとちょっと…
1726/06/22(月)20:06:07No.1442497960+
あなたのお茶好き
1826/06/22(月)20:09:04No.1442499026+
サンガリアはカネスエ行けばさらにお安く買えるから自販機はいいかな…
1926/06/22(月)20:09:07No.1442499040+
>キラリと光る物はあるんだけど全てとなるとちょっと…
チェリオとかポッカとかダイドーなんかもそんな感じ
2026/06/22(月)20:10:43No.1442499636+
お茶系がちゃんと600mlになってるのは夏場ありがたいしチェリオも見習えとは思ってる
2126/06/22(月)20:12:02No.1442500160+
スレ画からどれか一つ選べと言われるとみっくちゅじゅーちゅになるのは非関西人だという偏見はある
2226/06/22(月)20:14:52No.1442501226+
ひやしあめ割と好きだったなあ
2326/06/22(月)20:15:50No.1442501622+
お茶系がみんなうっすいイメージ
2426/06/22(月)20:16:12No.1442501775+
一番売れてるのが強炭酸な時点で反省すべきところがあるのでは…?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-