コイツラって今も使おうとしたらどうしたらいいんだろうね
何かの名前考える時って拘りとかある?
| … | 126/06/22(月)20:12:02No.1442500158+ダジャレにする |
| … | 226/06/22(月)20:13:17No.1442500608+既に使われていたら4545を付ける |
| … | 326/06/22(月)20:16:21No.1442501822+>既に使われていたら1145141919810を付ける |
今!
豚バラが高い!
…普通に困る
| … | 126/06/22(月)20:10:09No.1442499429+安い豚バラ脂しかねえ! |
| … | 226/06/22(月)20:12:11No.1442500223+>安い豚バラ脂しかねえ! |
| … | 326/06/22(月)20:13:46No.1442500815+外国産を買おう |
| … | 426/06/22(月)20:13:55No.1442500864+なんかもう安い肉が鶏肉しかない… |
| … | 526/06/22(月)20:15:20No.1442501403+鶏肉も高い |
| … | 626/06/22(月)20:15:29No.1442501479+>なんかもう安い肉が鶏肉しかない… |
| … | 726/06/22(月)20:15:33No.1442501513+鶏肉も高いだろ |
| … | 826/06/22(月)20:16:08No.1442501752+また魚を食う時代に逆戻りか |
| … | 926/06/22(月)20:16:21No.1442501826+豚小間も高い |
俺は意思が弱いファッツ!
スーパーに買い物へ行くと必要以上に予定より買い物が増える
| … | 126/06/22(月)19:38:44No.1442488185そうだねx1ちょっとしたものとか買っちゃうよね… |
| … | 226/06/22(月)19:39:32No.1442488469+ファッツはご飯食べた直後に買い物に行くといいよ |
| … | 326/06/22(月)19:39:53No.1442488597+>ファッツはご飯食べた直後に買い物に行くといいよ |
| … | 426/06/22(月)19:41:32No.1442489169+Juice買うんぬ! |
| … | 526/06/22(月)19:42:33No.1442489489+半額惣菜買うんぬ! |
| … | 626/06/22(月)19:46:49No.1442490916そうだねx1ぬ…色んなパンが割引になってるんぬ…! |
| … | 726/06/22(月)19:48:15No.1442491418+1日1食にするといいんぬ |
| … | 826/06/22(月)20:16:21No.1442501823+>Juice買うんぬ! |
2次創作で口調が女言葉だったり広のこと篠澤呼びしたりするの多くて見ててモヤモヤするレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/22(月)20:10:37No.1442499602そうだねx2未だにって感覚はよくわからんが時系列とかあんだろ |
| … | 726/06/22(月)20:11:22No.1442499892+やってないけど絵は描きたい |
| … | 826/06/22(月)20:12:42No.1442500395+書きやすい決まったネタがあるのは強い |
| … | 926/06/22(月)20:13:55No.1442500861+ええっ! |
| … | 1026/06/22(月)20:14:07No.1442500943+その二次創作の程度は知らんが |
| … | 1126/06/22(月)20:14:29No.1442501074+>ええっ! |
| … | 1226/06/22(月)20:15:00No.1442501271+公式のプロデューサーでも手毬は理解できねえんだ |
| … | 1326/06/22(月)20:15:31No.1442501499+シナリオ進むとみんな成長してキャラ変わっていくから書く方も大変だろうな |
| … | 1426/06/22(月)20:16:17No.1442501802+>公式のプロデューサーでも手毬は理解できねえんだ |
| … | 1526/06/22(月)20:16:19No.1442501815+step4はもう普通の良い子では? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
作中で一番最初に憎しみの連鎖を断ち切った男貼るレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/22(月)20:08:44No.1442498909+テウチさんと並んで木の葉の二大聖人 |
| … | 326/06/22(月)20:08:53No.1442498962+火影権限でなんか特権与えてやれ |
| … | 426/06/22(月)20:10:00No.1442499373+>テウチさんと並んで木の葉の二大聖人 |
| … | 526/06/22(月)20:10:06No.1442499410+>火影権限でなんか特権与えてやれ |
| … | 626/06/22(月)20:10:17No.1442499474そうだねx4>火影権限でなんか特権与えてやれ |
| … | 726/06/22(月)20:10:44No.1442499645そうだねx1聖人が多いというかナルトに感化されてみんないいやつになってく |
| … | 826/06/22(月)20:12:30No.1442500329+>聖人が多いというかナルトに感化されてみんないいやつになってく |
| … | 926/06/22(月)20:13:20No.1442500626+この聖人が一話で何の脈絡も無く湧いてこなければ全く違う話になってたよなって人 |
| … | 1026/06/22(月)20:14:48No.1442501192+>この聖人が一話で何の脈絡も無く湧いてこなければ全く違う話になってたよなって人 |
| … | 1126/06/22(月)20:16:18No.1442501812+イルカ先生の話は結婚式の父親役やってくれってナルトが頼みに行くシーンが好き |
そっちが先に!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1626/06/22(月)19:43:33No.1442489784+ユリエとミルカ姉妹のシナジーでバカみたいな火力出してたし |
| … | 1726/06/22(月)19:44:16No.1442490029+>そういえば最初からバースト100メモリアはどうなんだい? |
| … | 1826/06/22(月)19:45:02No.1442490318+良さげなメモリアだが夏を前にしてるので我慢だ |
| … | 1926/06/22(月)19:45:23No.1442490440+>ユリエとミルカ姉妹のシナジーでバカみたいな火力出してたし |
| … | 2026/06/22(月)19:46:36No.1442490836+まぁ兄貴なら… |
| … | 2126/06/22(月)19:46:36No.1442490841そうだねx1そろそろ水着シトリンの季節か... |
| … | 2226/06/22(月)19:47:36No.1442491169+金マイクロビキニシトリン実装お願いします |
| … | 2326/06/22(月)20:03:00No.1442496743+ユリエはミルカと組みたいけど |
| … | 2426/06/22(月)20:04:45No.1442497418+>ユリエはミルカと組みたいけど |
| … | 2526/06/22(月)20:16:16No.1442501801+九偉人はみな仲良く管理をしておるのじゃ |
イヤな人だけどギリギリ善人ではあった
| … | 126/06/22(月)20:13:48No.1442500824+ここで正義感が強すぎて悪人に暴言吐く人見かけるたびにこいつ思い出す |
| … | 226/06/22(月)20:14:28No.1442501066+口は悪いけど愛嬌はあった |
| … | 326/06/22(月)20:14:40No.1442501136そうだねx1殺すほどじゃねぇ |
| … | 426/06/22(月)20:15:06No.1442501308+>殺すほどじゃねぇ |
| … | 526/06/22(月)20:16:08No.1442501750そうだねx1それはそれとして生徒の引率してる時に飲酒してるのはお前よぉってなる |
| … | 626/06/22(月)20:16:08No.1442501753+いや善人とはとても… |
| … | 726/06/22(月)20:16:15No.1442501791+貴様連日のモロキンスレの伸びに味を占めたな? |
近所の自販機が全てサンガリアに変わったら嬉しいよねレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/22(月)19:57:22No.1442494702+イチゴミルクとはちみつレモンが好きだった |
| … | 1626/06/22(月)20:04:44No.1442497416そうだねx1キラリと光る物はあるんだけど全てとなるとちょっと… |
| … | 1726/06/22(月)20:06:07No.1442497960+あなたのお茶好き |
| … | 1826/06/22(月)20:09:04No.1442499026+サンガリアはカネスエ行けばさらにお安く買えるから自販機はいいかな… |
| … | 1926/06/22(月)20:09:07No.1442499040+>キラリと光る物はあるんだけど全てとなるとちょっと… |
| … | 2026/06/22(月)20:10:43No.1442499636+お茶系がちゃんと600mlになってるのは夏場ありがたいしチェリオも見習えとは思ってる |
| … | 2126/06/22(月)20:12:02No.1442500160+スレ画からどれか一つ選べと言われるとみっくちゅじゅーちゅになるのは非関西人だという偏見はある |
| … | 2226/06/22(月)20:14:52No.1442501226+ひやしあめ割と好きだったなあ |
| … | 2326/06/22(月)20:15:50No.1442501622+お茶系がみんなうっすいイメージ |
| … | 2426/06/22(月)20:16:12No.1442501775+一番売れてるのが強炭酸な時点で反省すべきところがあるのでは…? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |