とりまジェイミーとかレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=c4V26iSWPrM
| … | 326/06/23(火)21:27:36No.1442826009+残念ながら渡米できなかったヴァイパー兄弟の兄 |
| … | 426/06/23(火)21:29:33No.1442826812+どぐらとかずのこは海外大会でギルティの番組欠席です |
| … | 526/06/23(火)21:34:31No.1442828805+とりまジェイミーとか(ザンギとか) |
| … | 626/06/23(火)21:34:45No.1442828900+EVO組は明日渡米だから今頃最後の準備で忙しい |
| … | 726/06/23(火)21:35:34No.1442829235+早い人はもう飛行機乗ってるよシュートとか |
| … | 826/06/23(火)21:36:18No.1442829549+今みたいに途中で正気に戻るキャミィたまに居るけどラウンド間で何が起きてるんだろうな |
| … | 926/06/23(火)21:36:20No.1442829562そうだねx1立川から解放されたからジェイミーですか… |
| … | 1026/06/23(火)21:38:04No.1442830227+岸田とか小娘とかakikiとか欠場も多くて心配だねーEVO |
| … | 1126/06/23(火)21:41:24No.1442831548そうだねx1CRカップOWワンチャンキャプテン川越が帰ってくるのかと思って期待してたけどなかった… |
| … | 1226/06/23(火)21:45:16No.1442833028+>CRカップOWワンチャンキャプテン川越が帰ってくるのかと思って期待してたけどなかった… |
マーケット復活の予定日が発表されたプリレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/23(火)21:31:22 ID:EvG.GuCUNo.1442827564+今度はどれだけ延期するのか楽しみプリ |
| … | 1026/06/23(火)21:31:50 ID:cs3iDcJoNo.1442827747+8hは延長すると予想するプリ |
| … | 1126/06/23(火)21:34:23 ID:B3u6oPrgNo.1442828741+売れる気がしないプリ |
| … | 1226/06/23(火)21:38:46 ID:/J5jKg5wNo.1442830510+延期からの不意打ち開放でどれだけ早く売り抜けできるかヒリつくプリ〜 |
| … | 1326/06/23(火)21:40:19 ID:P6UL40QENo.1442831149+昨日ぐらいの移動速度制限アプデの後即やっぱ無ししたの開発本当にヤバそうだったプリ |
| … | 1426/06/23(火)21:40:32 ID:AAvImEMcNo.1442831232+どういう売り方するか悩むプリ |
| … | 1526/06/23(火)21:43:14 ID:AdnqkFzYNo.1442832250そうだねx1マケはレアリティ制限あるらしいけど元からビヨまでしか武器持ってないプリには関係ないんジャー |
| … | 1626/06/23(火)21:43:56 ID:9/YppZSINo.1442832517+ビヨンドまでは出せるでしょ? |
| … | 1726/06/23(火)21:44:31 ID:CfOeYDxUNo.1442832758+アルカナしか出なかったプリ… |
| … | 1826/06/23(火)21:45:17 ID:qFIs0R.QNo.1442833034+ビヨンドは素材しか出てないイヤー |
>ボクの心を掴んで離さないキャラ
| … | 126/06/23(火)21:45:16No.1442833019+効いてるみたいだよw |
遅ればせながら十二絢爛組んでみたんだけど
このカード10年前とは思えない展開の伸びを生むんだけどなんなのコイツ…
| … | 126/06/23(火)21:38:16No.1442830310+なんなんだろうね |
| … | 226/06/23(火)21:39:34No.1442830851+出力先が強くなったのもまぁある |
| … | 326/06/23(火)21:40:47No.1442831315+スレ画とあれこの盤面除去とかないなって時にスッと全員重ねてアーゼウスになるワイルドボウ見る時はなんなんだこいつらって思ってる |
| … | 426/06/23(火)21:42:04No.1442831823+枠食うけどホープ出てくるのキモすぎて笑った鼠3枚はちょっと早まりすぎじゃない? |
| … | 526/06/23(火)21:43:57No.1442832524+滅相もないちょっと初動になりながら未来龍王とドランシアで2妨害出来るだけで… |
| … | 626/06/23(火)21:45:10No.1442832993+無制限のこいつと1枚でも使えるブルホーンやっぱダメだな… |
| … | 726/06/23(火)21:45:16No.1442833022+未来龍王出しながらスカルデッドも出してるのに召喚権余ることあるのこわい |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)21:43:32No.1442832353そうだねx1 1782218612414.png-(28168 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 226/06/23(火)21:45:11No.1442832996+(電話番号ブラウン/田中融二訳 |
毒のある顔料…
| … | 126/06/23(火)21:24:33No.1442824717+伊達政宗はこれで失明したんだよね |
| … | 226/06/23(火)21:27:20No.1442825907+>伊達政宗はこれで失明したんだよね |
| … | 326/06/23(火)21:29:48No.1442826935そうだねx3>どうする? |
| … | 426/06/23(火)21:31:14No.1442827499+ナポリタンの死因もこれrしいね |
| … | 526/06/23(火)21:32:46No.1442828103+毒で呂律が回ってないレスばっかじゃねえか |
| … | 626/06/23(火)21:33:02No.1442828215+>ナポリタンの死因もこれrしいね |
| … | 726/06/23(火)21:38:50No.1442830550+シェーレ・グリーン 亜ヒ酸銅 |
| … | 826/06/23(火)21:43:00No.1442832165+>>伊達政宗はこれで失明したんだよね |
| … | 926/06/23(火)21:45:11No.1442833000+日本だって鉛のおしろいがあるぜ!どーだ! |
2108 06/23
おはよう、そしてこんばんは
早速続きをやって行く暁美ほむらよ
という訳で今日の勝率
dice1d100=12 (12)%
| … | 126/06/23(火)21:12:05No.1442819694+>dice1d100=12 (12)% |
| … | 226/06/23(火)21:13:48No.1442820409そうだねx1低すぎる…修正が必要だ… |
| … | 326/06/23(火)21:19:20No.1442822623そうだねx1>低すぎる…修正が必要だ… |
| … | 426/06/23(火)21:24:22No.1442824632+かわいいね |
| … | 526/06/23(火)21:26:06No.1442825364そうだねx1ちよ:…誰? |
| … | 626/06/23(火)21:33:43No.1442828493+どうしよー…と頭を抱えるちよ |
| … | 726/06/23(火)21:39:43No.1442830929+冷静なガイド |
| … | 826/06/23(火)21:41:44No.1442831693そうだねx1そう言って白いワンピースの少女は石板のような情報端末片手に誰かと連絡を取り始める |
| … | 926/06/23(火)21:43:02No.1442832179+ふむ |
| … | 1026/06/23(火)21:45:08No.1442832984+大体分かってるんだなちよちゃん |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)21:45:06No.1442832971+カタ北方領土エリカちゃん |
ソニックのゲーム安くなってるし何かつまみたい
カラーズかスーパースターズのどっちかにしようと思ってるけどデジタルデラックス版ってこんな頻繁にセールやるんですか?とか滅多にないから両方買っておいた方がいいんですか?とか聞きたい
| … | 126/06/23(火)21:44:36No.1442832793+お前はソニックじゃないだろ |
| … | 226/06/23(火)21:44:49No.1442832886そうだねx1この画像で聞くんじゃない |
| … | 326/06/23(火)21:45:06No.1442832975+>お前はソニックじゃないだろ |
読んだ
最初は文体が小難しいな古典SFがよ...とかブツブツ読み進めてたけど謎が解明される過程が面白すぎてすぐ読み終わっちゃった
そんで最後の一文がオシャレすぎる...
| … | 126/06/23(火)21:22:52No.1442823995+ミステリの読後感がたまらん |
| … | 226/06/23(火)21:24:04No.1442824506そうだねx2おもしろすぎてシリーズはこれ一作読めば十分というのが難点 |
| … | 326/06/23(火)21:34:17No.1442828698+コリエルの辺りはSFじゃないけどそこが一番好きだから星を継ぐもの好きってなかなか言いづらい |
| … | 426/06/23(火)21:37:44No.1442830103+優しい巨人まではちゃんと面白いと思ってるのに巨人の星とひとまとめに読まんでいいよ…されるの納得いかない |
| … | 526/06/23(火)21:38:59No.1442830631+まだ巨人たちの星の途中だけどスレ閉じたほうがいいやつ? |
| … | 626/06/23(火)21:45:06No.1442832973+シリーズ全部好き…キャラが滅茶苦茶いい |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |