二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3489人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217599632.png-(103717 B)
103717 B26/06/23(火)21:26:39No.1442825607+ 22:39頃消えます[返信]
とりまジェイミーとか
https://www.youtube.com/watch?v=c4V26iSWPrM
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)21:27:36No.1442826009+
残念ながら渡米できなかったヴァイパー兄弟の兄
426/06/23(火)21:29:33No.1442826812+
どぐらとかずのこは海外大会でギルティの番組欠席です
526/06/23(火)21:34:31No.1442828805+
とりまジェイミーとか(ザンギとか)
626/06/23(火)21:34:45No.1442828900+
EVO組は明日渡米だから今頃最後の準備で忙しい
726/06/23(火)21:35:34No.1442829235+
早い人はもう飛行機乗ってるよシュートとか
826/06/23(火)21:36:18No.1442829549+
今みたいに途中で正気に戻るキャミィたまに居るけどラウンド間で何が起きてるんだろうな
926/06/23(火)21:36:20No.1442829562そうだねx1
立川から解放されたからジェイミーですか…
1026/06/23(火)21:38:04No.1442830227+
岸田とか小娘とかakikiとか欠場も多くて心配だねーEVO
1126/06/23(火)21:41:24No.1442831548そうだねx1
CRカップOWワンチャンキャプテン川越が帰ってくるのかと思って期待してたけどなかった…
1226/06/23(火)21:45:16No.1442833028+
>CRカップOWワンチャンキャプテン川越が帰ってくるのかと思って期待してたけどなかった…
眼鏡は暇なの確定だし色んなイベント出て欲しいわ

画像ファイル名:1782216130941.jpg-(232086 B)
232086 B26/06/23(火)21:02:10 ID:JaE5NjyQNo.1442815383+ 22:14頃消えます[返信]
マーケット復活の予定日が発表されたプリ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/23(火)21:31:22 ID:EvG.GuCUNo.1442827564+
今度はどれだけ延期するのか楽しみプリ
1026/06/23(火)21:31:50 ID:cs3iDcJoNo.1442827747+
8hは延長すると予想するプリ
1126/06/23(火)21:34:23 ID:B3u6oPrgNo.1442828741+
売れる気がしないプリ
1226/06/23(火)21:38:46 ID:/J5jKg5wNo.1442830510+
延期からの不意打ち開放でどれだけ早く売り抜けできるかヒリつくプリ〜
1326/06/23(火)21:40:19 ID:P6UL40QENo.1442831149+
昨日ぐらいの移動速度制限アプデの後即やっぱ無ししたの開発本当にヤバそうだったプリ
1426/06/23(火)21:40:32 ID:AAvImEMcNo.1442831232+
どういう売り方するか悩むプリ
1526/06/23(火)21:43:14 ID:AdnqkFzYNo.1442832250そうだねx1
マケはレアリティ制限あるらしいけど元からビヨまでしか武器持ってないプリには関係ないんジャー
1626/06/23(火)21:43:56 ID:9/YppZSINo.1442832517+
ビヨンドまでは出せるでしょ?
1726/06/23(火)21:44:31 ID:CfOeYDxUNo.1442832758+
アルカナしか出なかったプリ…
1826/06/23(火)21:45:17 ID:qFIs0R.QNo.1442833034+
ビヨンドは素材しか出てないイヤー

画像ファイル名:1782218624847.jpg-(19156 B)
19156 B26/06/23(火)21:43:44No.1442832440+ 22:56頃消えます[返信]
>ボクの心を掴んで離さないキャラ
126/06/23(火)21:45:16No.1442833019+
効いてるみたいだよw

画像ファイル名:1782218214871.jpg-(35827 B)
35827 B26/06/23(火)21:36:54No.1442829771+ 22:49頃消えます[返信]
遅ればせながら十二絢爛組んでみたんだけど
このカード10年前とは思えない展開の伸びを生むんだけどなんなのコイツ…
126/06/23(火)21:38:16No.1442830310+
なんなんだろうね
本当になんなんだろう
226/06/23(火)21:39:34No.1442830851+
出力先が強くなったのもまぁある
バンシーキングレムリンブルホーン御影志士汎用サーチランク4皆暴れてるじゃねーか
326/06/23(火)21:40:47No.1442831315+
スレ画とあれこの盤面除去とかないなって時にスッと全員重ねてアーゼウスになるワイルドボウ見る時はなんなんだこいつらって思ってる
426/06/23(火)21:42:04No.1442831823+
枠食うけどホープ出てくるのキモすぎて笑った鼠3枚はちょっと早まりすぎじゃない?
526/06/23(火)21:43:57No.1442832524+
滅相もないちょっと初動になりながら未来龍王とドランシアで2妨害出来るだけで…
626/06/23(火)21:45:10No.1442832993+
無制限のこいつと1枚でも使えるブルホーンやっぱダメだな…
726/06/23(火)21:45:16No.1442833022+
未来龍王出しながらスカルデッドも出してるのに召喚権余ることあるのこわい
EXドカ食いだからって言い訳がギリギリ通るけど…通るかな…

画像ファイル名:1782218355535.jpg-(133674 B)
133674 B26/06/23(火)21:39:15No.1442830736+ 22:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)21:43:32No.1442832353そうだねx1
    1782218612414.png-(28168 B)
28168 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
226/06/23(火)21:45:11No.1442832996+
(電話番号ブラウン/田中融二訳

画像ファイル名:1782217366844.png-(370646 B)
370646 B26/06/23(火)21:22:46No.1442823958+ 22:35頃消えます[返信]
毒のある顔料…
126/06/23(火)21:24:33No.1442824717+
伊達政宗はこれで失明したんだよね
これが本当の毒顔料(独眼竜)政宗なんつて(笑)
226/06/23(火)21:27:20No.1442825907+
>伊達政宗はこれで失明したんだよね
>これが本当の毒顔料(独眼竜)政宗なんつて(笑)
どうする?
326/06/23(火)21:29:48No.1442826935そうだねx3
>どうする?
しょうがないシェ―グリーンを肌に塗る刑でよかろう
ヒ素中毒でいける
426/06/23(火)21:31:14No.1442827499+
ナポリタンの死因もこれrしいね
526/06/23(火)21:32:46No.1442828103+
毒で呂律が回ってないレスばっかじゃねえか
626/06/23(火)21:33:02No.1442828215+
>ナポリタンの死因もこれrしいね
ナポレオーネ!?どうなってるの
726/06/23(火)21:38:50No.1442830550+
シェーレ・グリーン 亜ヒ酸銅
パリ・グリーン アセト亜ヒ酸銅
826/06/23(火)21:43:00No.1442832165+
>>伊達政宗はこれで失明したんだよね
>>これが本当の毒顔料(独眼竜)政宗なんつて(笑)
>どうする?
処す
926/06/23(火)21:45:11No.1442833000+
日本だって鉛のおしろいがあるぜ!どーだ!

画像ファイル名:1782216522032.jpg-(108790 B)
108790 B26/06/23(火)21:08:42No.1442818305+ 22:21頃消えます[返信]
2108 06/23
おはよう、そしてこんばんは
早速続きをやって行く暁美ほむらよ

という訳で今日の勝率
dice1d100=12 (12)%
126/06/23(火)21:12:05No.1442819694+
>dice1d100=12 (12)%
12%て…低過ぎる
226/06/23(火)21:13:48No.1442820409そうだねx1
低すぎる…修正が必要だ…
326/06/23(火)21:19:20No.1442822623そうだねx1
>低すぎる…修正が必要だ…
(数値が)大き過ぎる…

ちよ:……はっ!?
ちよが目を覚ますとそこは医務室
どうやらロケットに撃たれた後、誰かがここまで運んでくれたようだ
1〜2.青色の制服の女性:大丈夫?あんな所で倒れていたから何事かと思ったけど…
3〜4.白いワンピースの少女:うふふ、貴方って面白い人ね…パパが気にいるのもわかるわ
5.…
dice1d5=3 (3)
426/06/23(火)21:24:22No.1442824632+
かわいいね
526/06/23(火)21:26:06No.1442825364そうだねx1
ちよ:…誰?
4つ足の丸椅子に座って足をぶらぶらさせる白いワンピースの少女
クスクスと笑う姿は美しさと底知れない何かを感じさせる
白いワンピースの少女:そんなことより、貴方置いていかれちゃったわよ?
ちよ:えっ!?あっそうだった!…って記録媒体が無い!?ロケット持ってっちゃったの!?
626/06/23(火)21:33:43No.1442828493+
どうしよー…と頭を抱えるちよ
そんな様子を見かねたのか、少女は溜息をついた後に椅子から降りて立ち上がる
白いワンピースの少女:仕方ないわね…
1〜2.貴方運が良いわ、今仕事を求めて私の星に来てる人達がいるの…その人に助けて貰ったら如何かしら?
3〜4.聞こえるかしら、目的地に客人を一人乗せてあげて頂戴…報酬は勿論上乗せさせてあげるわ
5.
dice1d5=1 (1)
726/06/23(火)21:39:43No.1442830929+
冷静なガイド
826/06/23(火)21:41:44No.1442831693そうだねx1
そう言って白いワンピースの少女は石板のような情報端末片手に誰かと連絡を取り始める
白いワンピースの少女:貴方達の事、雇ってあげるわ…依頼は要人の目的地までの護衛…座標は後で送ってあげるから────
ちよ:…その人達には直接私の友達がいるであろう場所に向かって欲しいと伝えて下さい
白いワンピースの少女:ふぅん?
ちよはつむぎに取り付けた発信機がまだ生きている事を確認し、つむぎの現在地を情報端末に送る
926/06/23(火)21:43:02No.1442832179+
ふむ
1026/06/23(火)21:45:08No.1442832984+
大体分かってるんだなちよちゃん

画像ファイル名:1782218645990.jpg-(493479 B)
493479 B26/06/23(火)21:44:05No.1442832589+ 22:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)21:45:06No.1442832971+
カタ北方領土エリカちゃん

画像ファイル名:1782218450443.png-(65552 B)
65552 B26/06/23(火)21:40:50No.1442831334+ 22:53頃消えます[返信]
ソニックのゲーム安くなってるし何かつまみたい
カラーズかスーパースターズのどっちかにしようと思ってるけどデジタルデラックス版ってこんな頻繁にセールやるんですか?とか滅多にないから両方買っておいた方がいいんですか?とか聞きたい
126/06/23(火)21:44:36No.1442832793+
お前はソニックじゃないだろ
226/06/23(火)21:44:49No.1442832886そうだねx1
この画像で聞くんじゃない
毎日確認してる訳じゃないけど最新作以外はもうほぼ常時ってくらいセールしてる印象
最新作(クロスワールド)もかなり頻繁にセールしてる
326/06/23(火)21:45:06No.1442832975+
>お前はソニックじゃないだろ
ソニックではないけど関係ないとも言い切れんし…

画像ファイル名:1782217188120.jpg-(29905 B)
29905 B26/06/23(火)21:19:48No.1442822797そうだねx3 22:32頃消えます[返信]
読んだ
最初は文体が小難しいな古典SFがよ...とかブツブツ読み進めてたけど謎が解明される過程が面白すぎてすぐ読み終わっちゃった
そんで最後の一文がオシャレすぎる...
126/06/23(火)21:22:52No.1442823995+
ミステリの読後感がたまらん
226/06/23(火)21:24:04No.1442824506そうだねx2
おもしろすぎてシリーズはこれ一作読めば十分というのが難点
326/06/23(火)21:34:17No.1442828698+
コリエルの辺りはSFじゃないけどそこが一番好きだから星を継ぐもの好きってなかなか言いづらい
426/06/23(火)21:37:44No.1442830103+
優しい巨人まではちゃんと面白いと思ってるのに巨人の星とひとまとめに読まんでいいよ…されるの納得いかない
526/06/23(火)21:38:59No.1442830631+
まだ巨人たちの星の途中だけどスレ閉じたほうがいいやつ?
626/06/23(火)21:45:06No.1442832973+
シリーズ全部好き…キャラが滅茶苦茶いい
これ読んだら造物主の掟もおすすめ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-