二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在788人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782240093182.mp4-(1196410 B)
1196410 B26/06/24(水)03:41:33No.1442909828+ 07:40頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)03:52:56No.1442910269+
こんにゃろめぬ!

画像ファイル名:1782229653721.jpg-(1532859 B)
1532859 B26/06/24(水)00:47:33No.1442889322+ 04:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)00:54:22No.1442890925+
リアルとイコールでないツクヨミの姿とはいえ
バックに芦花真実も付き合ってくれる気合いの入りようの10年後復活ライブ
226/06/24(水)00:55:28No.1442891169+
最強ワード使える真実は強いな
326/06/24(水)01:16:04No.1442895770+
母は強し
426/06/24(水)02:03:18No.1442902570+
🦊本業研究者なのよ…
526/06/24(水)03:52:42No.1442910262+
もっとこっちに視線よこせ💢💢💢💦

画像ファイル名:1782240761205.jpg-(115691 B)
115691 B26/06/24(水)03:52:41No.1442910260+ 07:51頃消えます[返信]
好きな4コマ春

画像ファイル名:1782240449967.jpg-(309364 B)
309364 B26/06/24(水)03:47:29No.1442910042+ 07:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)03:52:29No.1442910250+
アチャー

画像ファイル名:1782229819662.mp4-(2016132 B)
2016132 B26/06/24(水)00:50:19No.1442890028+ 04:48頃消えます[返信]
夜食
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/24(水)02:27:04No.1442905160そうだねx6
ご飯に盛る最終段階でフライドポテトやらチキンやらハンバーグが初登場するのずるい
2226/06/24(水)02:40:39No.1442906499+
男子高校生がかーちゃんにあんた自分で作りなって言われて雑に作ったような飯好き
2326/06/24(水)02:52:36No.1442907479+
コンビニチキン出てくるところでいつも笑ってしまう
2426/06/24(水)02:57:41No.1442907797+
ご飯別にして…
2526/06/24(水)03:04:04No.1442908171+
バター炒めのベーコンウインナーコーンだけでよくねえか?ってなる盛り盛りはいいと思うよ
2626/06/24(水)03:34:07No.1442909520+
バカ丼好き
2726/06/24(水)03:34:50No.1442909551+
改めてみるとそこまでやるやつはその味で満足しないし
その味で満足するやつはそこまでやらないだろって感じがすごい
本当に居もしない架空のターゲットに向いてる笑われるためだけのレシピ
2826/06/24(水)03:48:46No.1442910091+
餃子を舐めるなよ
ぶち転がすぞ
2926/06/24(水)03:51:08No.1442910183+
コンビニチキンって飯に合うかな…?
3026/06/24(水)03:51:54No.1442910226+
コーンで台無し

画像ファイル名:1782228149593.jpg-(229606 B)
229606 B26/06/24(水)00:22:29No.1442883276そうだねx4 04:21頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないキャラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/24(水)02:14:40No.1442903877+
>ちゃんと生殖機能があるのか気になる
錬金術使える新型は生殖機能もある可能性
6526/06/24(水)02:22:40No.1442904741+
かなり人寄りになってるからヤドヴィガキューン辺りは出来そう
なんか1人武器生えてくるけど
6626/06/24(水)02:45:55No.1442907034+
生みの親の片割れもセクシー
fu6882173.jpg
6726/06/24(水)02:52:58No.1442907499+
よくよく考えたら生みの親は割と早い段階で来てたんだな…
6826/06/24(水)02:55:44No.1442907681+
>よくよく考えたら生みの親は割と早い段階で来てたんだな…
ずっと胡散臭さを醸し出し袂を分ってから結構経ち申した…
6926/06/24(水)02:59:27No.1442907896+
着物着た生みの親まだ使ってるわ…
7026/06/24(水)03:32:16No.1442909450+
4と6はスレ立ってたの見たことある気がする
7126/06/24(水)03:36:55No.1442909624+
九偉人が歴代アトリエイラストレーターの誰が担当しているかわかりやすいけどゼロはちょっと当てる自信ない
7226/06/24(水)03:41:41No.1442909833+
たまに新キャラ見て復帰しても敵硬すぎつまらんってやめるを繰り返してる
7326/06/24(水)03:51:23No.1442910198+
九偉人を家庭用のでガッツリ使いたい気持ちある
f341245.mp4

画像ファイル名:1782228226816.jpg-(216690 B)
216690 B26/06/24(水)00:23:46No.1442883594+ 04:22頃消えます[返信]
もう寝るからこれから朝までimgとリオのことは任せた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)00:24:42No.1442883815+
リオは引き受けた
226/06/24(水)00:32:29No.1442885648そうだねx1
imgは多分なんとかなるだろう
326/06/24(水)00:33:00No.1442885795+
もしもしトキ?リオの面倒見てくれない?
426/06/24(水)00:44:26No.1442888571+
一人で怖くて寝れないリオ
一人で夜中トイレ行けないリオ
526/06/24(水)00:45:44No.1442888872そうだねx1
そしてimgは滅びた
626/06/24(水)00:46:57No.1442889153+
imgも頼むって言っただろうが
726/06/24(水)01:11:00No.1442894704+
imgとリオどっちのほうが手間がかかるか分からんな…
826/06/24(水)03:51:18No.1442910193+
imgは滅んでも勝手に戻ってるけどリオは戻んないからな…

画像ファイル名:1782235239378.jpg-(118200 B)
118200 B26/06/24(水)02:20:39No.1442904551+ 06:19頃消えます[返信]
塩orコショウで行くか
しょうゆでいくか
はたまたマヨネーズにするか
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)02:37:43No.1442906172+
いつもバターのみだから醤油かそれもいいな
526/06/24(水)02:39:34No.1442906385+
ふつうに塩でいいよ
626/06/24(水)02:45:13No.1442906977+
>いつもバターのみだから醤油かそれもいいな
バターってだいたい醤油かけない?
726/06/24(水)02:57:56No.1442907807+
圧倒的に塩だな個人的には
826/06/24(水)02:59:04No.1442907870+
ウインナー
926/06/24(水)02:59:38No.1442907909+
塩とバターで行きましょう
1026/06/24(水)03:06:40No.1442908334+
>バターってだいたい醤油かけない?
芋の場合はあじしおバターのほうがつよい…!
1126/06/24(水)03:27:46No.1442909289+
ハチミツバターでしょ
溶かしたバターにハチミツ混ぜてまた冷蔵庫で固めてペースト状にするの
1226/06/24(水)03:28:28No.1442909307+
アンチョビもええよ
1326/06/24(水)03:51:00No.1442910170+
塩バターマヨ

画像ファイル名:1782230605070.png-(71773 B)
71773 B26/06/24(水)01:03:25No.1442892892+ 05:02頃消えます[返信]
寝る前に歯磨けよっす!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)02:06:18No.1442902952+
寝てる間にセンブリを食わされていたっす
1126/06/24(水)02:12:49No.1442903661+
夢に侵入する変なケモノはバクに食べてもらうっす
1226/06/24(水)02:20:34No.1442904546+
嘘喰いっすか
1326/06/24(水)02:23:01No.1442904784+
夢もキボーもありゃしないっす
1426/06/24(水)02:25:16No.1442904983+
よろもすっすもあるんだよっす
1526/06/24(水)02:34:32No.1442905905そうだねx5
    1782236072461.png-(31043 B)
31043 B
おやすみっす
1626/06/24(水)02:38:35No.1442906270+
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるぬかぬっす
1726/06/24(水)03:06:57No.1442908358そうだねx1
2枚抜きで地獄の日々から卒業っす!!!
fu6882188.jpeg
1826/06/24(水)03:17:31No.1442908835+
地獄のお値段は如何ほどっす?
1926/06/24(水)03:50:53No.1442910166+
>落ちる前にすごいエッチなねりねりがみえた気がするっす
なるほど…っす

画像ファイル名:1782235724908.png-(16627 B)
16627 B26/06/24(水)02:28:44No.1442905287そうだねx3 06:27頃消えます[返信]
人口減ってるのはわかるけど
じゃあ減った分のふたば人はどこにいってるんだ?という
壺も過疎ってるしXも人減ってるしめぶきもあいもげも人すくないしいったいどこに移住してるんだろう
レス132件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13326/06/24(水)04:05:42No.1442910738+
荒らしのスレ立て10割一人でやってるとまで言うとアルミホイルだけど5割は一人でやってる
これだけでもうゲンナリ
13426/06/24(水)04:05:46No.1442910740+
ピタサンドとかもう起きそうにない感じはある
そう思ってるだけで起きるかもしれんけど
13526/06/24(水)04:06:10No.1442910750+
その時々で色んな魑魅魍魎が現れるのは匿名掲示板だし仕方ないんだけど最近疲れてきた
13626/06/24(水)04:06:14No.1442910754+
荒らしの話題を嬉しそうに話す人が多過ぎる…
13726/06/24(水)04:06:26No.1442910757そうだねx3
茶化す笑いが強すぎて機能不全に陥るスレが多すぎる
スレ「」くん茶化してスレぶち壊してやろw無様wwってノリを板住人みんなが大好きなら仕方ないが…ちょっとガキ過ぎてついてけない
13826/06/24(水)04:06:47No.1442910770+
てか共通idで一人で立ててるスレに気にせずレスする「」が結構居て自演やBOT扱いするには無理な量だったし
そういうスレを目的に住み着いてる人もかなりの数居るんだよね
13926/06/24(水)04:07:07No.1442910774+
掲示板荒し用のスクリプト荒しツールを売る個人開発の小遣い稼ぎがあると聞いた
14026/06/24(水)04:08:11No.1442910799+
もそもそ20年前の匿名掲示板の姿を知ってる人がほぼ居ないっていうか
知ってるふりしてる人もまとめサイトの話だし⋯
20年前だしそりゃ当たり前だが⋯
14126/06/24(水)04:09:57No.1442910845+
4chanや壺よりはマシ
一般層(normie)から認知されすぎてるし
ふたばはほぼ認知されてないから匿名BBSとしてはマシな環境だと思う
英語圏だけでなく世界中の大手匿名掲示板はまともに雑談できる環境ではなくなってるからimgはまだ恵まれてる
クンリニンサンありがとう
14226/06/24(水)04:10:38No.1442910857+
>ふたばはほぼ認知されてないから匿名BBSとしてはマシな環境だと思う
メで虹裏自体の話がバズに散らかしてるのの?
虹裏ネタが転載されてじゃなくて虹裏についての現状の話題がだが

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-