二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782503814844.jpg-(46833 B)
46833 B26/06/27(土)04:56:54No.1443829447+ 10:05頃消えます[返信]
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)05:15:38No.1443830347そうだねx1
るぅたまレズエンド!
1226/06/27(土)05:19:17No.1443830516+
ほらきた!って言う間もないから困る
1326/06/27(土)05:26:03No.1443830855+
実際不老の存在が自分なり他者なり出てきたら本当に処遇に困るよな
1426/06/27(土)05:27:04No.1443830910+
大人るぅ子とハメたい
1526/06/27(土)05:27:39No.1443830957そうだねx1
続編で主役不幸になってコレコレっていわれるのウィクロスくらいだよ
1626/06/27(土)05:32:08No.1443831216+
不老の存在なら人間になれてなくない?
主人公だけ先に老いて死なない?
1726/06/27(土)05:32:20No.1443831229+
大人モードのアンニュイなタマ好きなんだよな
1826/06/27(土)05:35:43No.1443831410+
繭ちゃんもちゃんと幸せになれた?
1926/06/27(土)05:36:58No.1443831494+
ウィクロスを呪いのカードゲームたらしめてるのは繭の怨念なので幸せになれないし幸せになるとウィクロスが終わる
2026/06/27(土)05:41:01No.1443831724+
10thでlothにするのは帰ってきたな…セレクター…とは思った

画像ファイル名:1782505863178.jpg-(68344 B)
68344 B26/06/27(土)05:31:03No.1443831154+ 10:39頃消えます[返信]
土曜の朝はガード不能のカウンター技
126/06/27(土)05:34:13No.1443831330+
これどういう技なのか無想転生より分からない
226/06/27(土)05:40:40No.1443831704+
北斗猫だまし

画像ファイル名:1782504083000.jpg-(148067 B)
148067 B26/06/27(土)05:01:23No.1443829644+ 10:09頃消えます[返信]
しめて!
126/06/27(土)05:02:18No.1443829677+
ネフ…あれ?
226/06/27(土)05:02:43No.1443829694そうだねx1
しめ乙!
326/06/27(土)05:03:27No.1443829722+
しめ乙!
426/06/27(土)05:14:15No.1443830281+
ねこです
526/06/27(土)05:14:56No.1443830311+
大阪の商工会だっけ
まだあるのかなこれ
626/06/27(土)05:26:16No.1443830866+
はいれたはいれたはいれた
726/06/27(土)05:36:09No.1443831447+
はいっちゃダメかよ💢
826/06/27(土)05:36:20No.1443831462+
ネコのような奇妙な生物がぬるりと入ってくる恐怖
926/06/27(土)05:40:29No.1443831693+
なんなんぬ…

画像ファイル名:1782500564177.png-(566069 B)
566069 B26/06/27(土)04:02:44No.1443826303+ 09:10頃消えます[返信]
ガキNTRが流行り始めてる気がする
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)04:32:46No.1443828219+
ほぼゴブリン
726/06/27(土)04:34:35No.1443828359そうだねx5
>ほぼゴブリン
ゴブリンは初手暴力
エロガキは女性の母性につけ込んだ流されエッチ
根本から違うものだ
826/06/27(土)04:44:07No.1443828872+
これで気のせいだ!と思えるならまぁ大したダメージにはならないだろ
926/06/27(土)04:45:54No.1443828951+
女のバカさの底が突き抜けすぎて全くシコれない
1026/06/27(土)04:48:21No.1443829057そうだねx3
なんかやたらとガキ側のデザインに文句ばっかつけられてるイメージ
言ったって変わんねんだから自分で作れや
1126/06/27(土)04:55:57No.1443829412そうだねx3
かわいこぶってるショタよりはクソガキ竿役のほうがまだ腹が立たないしシコれる
1226/06/27(土)05:02:36No.1443829687+
これガキの相手もクリーチャーなのでは
1326/06/27(土)05:09:05No.1443829987+
>これガキの相手もクリーチャーなのでは
チンポで討伐!
1426/06/27(土)05:25:03No.1443830794+
まだこの坊主ガキは綺麗すぎるというか初々しいぐらいショタっぽさはある
実際の竿役ガキはおっさんみたいに不潔みたいな印象が強いんだよな
1526/06/27(土)05:40:29No.1443831694+
これくらいなら行ける

画像ファイル名:1782501841636.webm-(2764760 B)
2764760 B26/06/27(土)04:24:01No.1443827775+ 09:32頃消えます[返信]
webmが立たないというウワサを聞きつけた
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)04:29:30No.1443828046+
「」ピニーデン君…こっちに来なさい…
726/06/27(土)04:30:37No.1443828100そうだねx2
futaberだと見れなくなってるな
以前はwebmスレ画はmp4変換して立ってたっぽいから見れてたんだが
826/06/27(土)04:31:39No.1443828158+
ラテン界の快男児
926/06/27(土)04:34:13No.1443828326そうだねx3
>futaberだと見れなくなってるな
うわ本当だ
mp4じゃなくてうぇぶみで立つこと多いから不便になるな…
futaberはもう更新しなくなって久しいし
1026/06/27(土)04:36:00No.1443828430+
鯖更新前から一部webmはこれだったけどわざわざブラウザで開くしないと見れないの面倒なんだよな
1126/06/27(土)04:36:31No.1443828468+
専ブラなしで見ても不便さないよ
1226/06/27(土)04:40:32No.1443828692+
マジュニアとママレスに言及したマジソンは2、3個あるけど
マジブスにはノータッチだから「」の良心を感じる
1326/06/27(土)04:53:33No.1443829317+
荻野由佳
1426/06/27(土)05:34:49No.1443831356+
本当に良い曲すぎてびっくりする
1526/06/27(土)05:40:20No.1443831688+
>>futaberだと見れなくなってるな
>うわ本当だ
アプリ使わなければいいんじゃないかな…

画像ファイル名:1782504681921.mp4-(2624330 B)
2624330 B26/06/27(土)05:11:21No.1443830100+ 10:19頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)05:12:44No.1443830181そうだねx4
めちゃかわ
226/06/27(土)05:17:01No.1443830412+
黒ぬいいなぁ
326/06/27(土)05:24:09No.1443830743+
甘えんぼキャッツ!
426/06/27(土)05:36:24No.1443831467そうだねx1
黒ぬは甘えん坊だと聞く
526/06/27(土)05:39:40No.1443831649+
お目々パッチリでかわいい

画像ファイル名:1782502718749.jpg-(37693 B)
37693 B26/06/27(土)04:38:38No.1443828596そうだねx3 09:46頃消えます[返信]
俺の好きなザ・
126/06/27(土)04:42:31No.1443828787+
上のビスケットわりとしっとりしてるよね
たまにカリッとしたのに当たるとウレシイ
226/06/27(土)04:44:11No.1443828875+
しっぽのクリーム2倍は正直よく分からない…
326/06/27(土)04:45:02No.1443828912そうだねx2
美味い美味いんだけど少ない一瞬で終わっちゃう
426/06/27(土)04:46:07No.1443828964+
ちょっと足りないかなくらいの量がちょうどいいのさこういうのは
526/06/27(土)04:46:17No.1443828974+
これ美味いよね
626/06/27(土)05:07:31No.1443829912+
スレ画旨すぎ問題
726/06/27(土)05:28:23No.1443831001そうだねx1
デブの人口密度が上がってきたな…
826/06/27(土)05:29:44No.1443831085+
ちょうどいいと思いつつも本音は3個くらい食べたい
926/06/27(土)05:39:34No.1443831639+
>ちょうどいいと思いつつも本音は3個くらい食べたい
ちゃんと節制できて2個目で止まれるの偉い

画像ファイル名:1782500093399.jpg-(9825 B)
9825 B26/06/27(土)03:54:53No.1443825777+ 09:03頃消えます[返信]
移転おわった?
126/06/27(土)03:59:02No.1443826003+
お引越しわはー!
226/06/27(土)04:00:44No.1443826147+
また揺れたわはー
326/06/27(土)04:05:05No.1443826466そうだねx1
むすー
426/06/27(土)04:06:56No.1443826594そうだねx1
ちょいあー
526/06/27(土)04:08:10No.1443826690そうだねx3
>ちょいあー
すみませんここ身内部屋なので…
626/06/27(土)04:09:15No.1443826771+
身内部屋ってむすーの時点で言われたんじゃないっけ
726/06/27(土)04:09:46No.1443826799+
水月のキャラ?
826/06/27(土)04:11:45No.1443826940そうだねx1
原作では成人(という名目の小学生)
926/06/27(土)04:27:50No.1443827970+
地震台風鯖移転
1026/06/27(土)05:39:26No.1443831633+
おはわはー移転してたのか

画像ファイル名:1782503540382.jpg-(140802 B)
140802 B26/06/27(土)04:52:20No.1443829248+ 10:00頃消えます[返信]
こいつはガンダムナイオン
ヴァナディースハート最新話にて実に14ヶ月ぶり(話数にして6話ぶり)に2度目の登場を果たし
2コマで出番が終わった
来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
126/06/27(土)04:53:02No.1443829289+
在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
226/06/27(土)04:54:39No.1443829356+
なんか急に思い出したようにナイオン出したのってもしかしてプレバン再販スケジュールへの配慮なの…?
326/06/27(土)05:04:36No.1443829768+
見た目はナイスデザインなのに…
426/06/27(土)05:05:17No.1443829806そうだねx3
>なんか急に思い出したようにナイオン出したのってもしかしてプレバン再販スケジュールへの配慮なの…?
2コマでまた即出番終わった奴を再販されても誰も買わないよ!
526/06/27(土)05:06:52No.1443829881+
>来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
それが運命だけど
626/06/27(土)05:08:47No.1443829969+
余ってるとはいえ一応再販までは売れたんだな
726/06/27(土)05:10:00No.1443830031+
>>来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
>それが運命だけど
諦めはしない
826/06/27(土)05:13:00No.1443830195+
絶対来るべき時が何なのか考えてなくて全然大した理由じゃなくてナニソレってなる奴じゃん
926/06/27(土)05:15:08No.1443830322そうだねx1
デザインはいいじゃない
1026/06/27(土)05:38:54No.1443831599そうだねx1
そもそもダムエー漫画の機体なんて見た目だけで買ってるのが多数派じゃないのか

画像ファイル名:1782492552198.jpg-(377929 B)
377929 B26/06/27(土)01:49:12No.1443817669+ 06:57頃消えます[返信]
カッパこえー
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/27(土)02:36:49No.1443822595+
自分で食事の用意も出来ない52歳ヤバすぎるだろ
2126/06/27(土)02:43:57No.1443823126そうだねx1
クマのせいにしようがあまりにも浅はかで…
2226/06/27(土)02:51:42No.1443823674+
家出ていけばいいのにと思ったら52歳かぁ
2326/06/27(土)02:56:02No.1443823961そうだねx1
>30歳40歳になってもずっと無職ニートで親が死んだら詰むタイプの人間は将来こうなるしかないんだろうな
生活保護受ければいいだけ
2426/06/27(土)03:00:31No.1443824214+
親族生きていても縁切りすれば生活保護受けられるから追い出して受けさせればいいのにな
2526/06/27(土)03:06:18No.1443824546+
脳の疾患あるとキュウリ云々の話が事実じゃないけど本人がそう信じてる可能性もあるな…
2626/06/27(土)03:19:25No.1443825352+
パンパースと一緒にネギトロ買ってきてくれる親で良かったねエラー品
2726/06/27(土)04:01:04No.1443826181そうだねx2
こういう連呼してる蔑称ってそいつしか言ってないからそいつ自身の名称になるのあるあるだと思う
2826/06/27(土)05:34:09No.1443831323+
ブレーカーを落とすくらい困窮してる93歳とそれに寄生する52歳か…
2926/06/27(土)05:38:46No.1443831594+
>こういう連呼してる蔑称ってそいつしか言ってないからそいつ自身の名称になるのあるあるだと思う
クソ虫なんたらとか記憶に新しい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-