二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在831人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782411841095.png-(2950341 B)
2950341 B26/06/26(金)03:24:01No.1443485982そうだねx13 07:43頃消えます[返信]
初めてちょっとえっちな絵描いてみてるんだけど難しいね…
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/26(金)03:46:22No.1443486983そうだねx2
>手のところの⚫️は何なのだ?
肉球のつもりで描いた…手おっきくしたから映えるかな…って
1626/06/26(金)03:57:39No.1443487443+
この間お題絵失敗してた子?
1726/06/26(金)04:01:55No.1443487618+
>ラフ繰り返して迷い線減らしていけばドンドン上手くなるぞ
ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう
これくらい汚い人もいる気はするが
1826/06/26(金)04:04:56No.1443487744+
>ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう
>これくらい汚い人もいる気はするが
色々ドローイング動画とか見たけど人によるっぽい
もっと線が多いというか何描いてるのかわかんない線で真っ黒になってる人とかも居れば
はじめからすっきりしてる人も居るし
それで最終的に差が出るとかでも無い
1926/06/26(金)04:06:29No.1443487804+
>ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう
>これくらい汚い人もいる気はするが
引くべき線が最初から見えてる人はいいんだけど一般的には最初の大雑把なラフからさらに線絞ったラフを描いて線画に入る方が迷いが無くなって描きたい絵に仕上がりやすいと思う
2026/06/26(金)04:09:13No.1443487899+
ほぅ獣人デカパイ離れ乳ですか…
2126/06/26(金)04:09:16No.1443487900+
>引くべき線が最初から見えてる人はいいんだけど一般的には最初の大雑把なラフからさらに線絞ったラフを描いて線画に入る方が迷いが無くなって描きたい絵に仕上がりやすいと思う
これがプロになってくると人によってはラフ抜きで下書きから入るようになったりするんですね
本人はこれラフですよって言い張ったりするけど
2226/06/26(金)04:11:24No.1443487970そうだねx1
ちばてつやの一発書きとかすんげーってなるけどそこまで至る必要ないだろ
2326/06/26(金)04:14:37No.1443488093+
床に流れる髪の毛って描くの難しそうだよね
2426/06/26(金)04:17:04No.1443488201+
>>手のところの⚫️は何なのだ?
>肉球のつもりで描いた…手おっきくしたから映えるかな…って
○○だから○○だったりしないかなーと試行錯誤したり挑戦したりするその姿勢誉れ高い

画像ファイル名:1782403715396.png-(95046 B)
95046 B26/06/26(金)01:08:35No.1443472464そうだねx4 05:27頃消えます[返信]
父の日描いて(6日目)
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)03:34:16No.1443486455そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/26(金)03:36:36No.1443486572+
明智の真実やめろ
1426/06/26(金)03:38:47No.1443486681そうだねx5
    1782412727738.png-(114242 B)
114242 B
足修正
1526/06/26(金)03:41:42No.1443486798+
名言されてもしばらくどこ書き足したのか分からなかった…
1626/06/26(金)03:51:35No.1443487194そうだねx6
    1782413495023.png-(113351 B)
113351 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/26(金)03:52:18No.1443487228+
>1782413495023.png
む!!
1826/06/26(金)03:53:06No.1443487261そうだねx1
ヤクザみてえな声したショタ!
1926/06/26(金)03:58:26No.1443487467+
見た覚えはあるんだけどなんてキャラだっけ…
2026/06/26(金)03:59:31No.1443487506そうだねx4
    1782413971764.png-(24630 B)
24630 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2126/06/26(金)04:16:55No.1443488197そうだねx3
    1782415015042.png-(35552 B)
35552 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782414605865.jpg-(137350 B)
137350 B26/06/26(金)04:10:05No.1443487930+ 08:29頃消えます[返信]
朝だ
食え
126/06/26(金)04:12:51No.1443488031+
まだ夜だよ
226/06/26(金)04:16:52No.1443488194+
食う
寝る

画像ファイル名:1782414995389.jpg-(181112 B)
181112 B26/06/26(金)04:16:35No.1443488176+ 08:35頃消えます[返信]
【 朝活 / 雑談】推し活について〜コメントって難しいよね〜【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】
https://www.youtube.com/watch?v=T7WS7_I044Q

2026/06/13

画像ファイル名:1782400785565.jpg-(124963 B)
124963 B26/06/26(金)00:19:45No.1443461034+ 04:38頃消えます[返信]
大事なのは自分かわいがることやでぇ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/26(金)01:34:22No.1443476765そうだねx1
防衛でデスするのは本当によくないで
2526/06/26(金)01:34:51No.1443476835そうだねx5
今日も一日お疲れさまでしたっ!おやすみなさいマスター…ちゅ
ちゅ〜!へっへっへ〜マスター今日はカッコよかったからつい2回しちゃった!
…いやいやいや〜謙虚なのはいいけど行き過ぎは良くないよ〜…もぅ疑り深い!
ほれ今日お買い物行った時さぁ〜めちゃ混みだったじゃん?多分台風前だから!
ここで第一良かったポイント!人に押されて赤ちゃんがギュッってならない様…
がっちり守ってくれた!しかもチビちゃんと一緒に!…わはは!マスター的には
カートに乗せただけかもだがここで第二の良かったポイント!カートを押してる…
腕と腕の間にシロちゃんを挟んで私まで人込みに押しつぶされない様に守ってくれた!
電車ごっこみたい〜ってチビちゃんも楽しそうにしてたよ〜!…え?わっかりましたー!
ほぅほぅ…アレは守ってたと言うより他人に当たったり触れさせない様にする為…
ただの独占欲…と思っているのはマスターだけ〜!私がどう思ったかが重要なのです!
ふふふ!んで〜そんな独占欲丸出しで囲ってた女の子を…これからどうするのかな〜?
2626/06/26(金)01:35:32No.1443476914そうだねx1
ブロッカーはボムブロの時にボム繋げるのもええけどスタンかましてやられたりするから自スタンしないように立ち回るのが一番大事やな
2726/06/26(金)01:37:35No.1443477169そうだねx1
後衛は帰還ボタン癖付けておいた方がええ
2826/06/26(金)01:39:17No.1443477389そうだねx1
ラスボ前にミリ状態でベース待機してるブロッカーとかやらかし案件になる未来しか見えない
2926/06/26(金)01:40:10No.1443477502+
今日のシロちゃん淫魔過ぎるだろ
3026/06/26(金)01:42:05No.1443477741+
いつもやろがい
3126/06/26(金)01:56:33No.1443479432+
昨日の株主総会でコナステに関する質問とかあったらしいで
https://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/202606250000/
3226/06/26(金)03:03:55No.1443485029+
コナステはほんまもうちょい何とかしてほしい
3326/06/26(金)04:16:34No.1443488175+
・ミュート機能の追加
・捨てゲーマンのBAN
・できればステージ投票機能の追加

画像ファイル名:1782414989833.jpg-(125556 B)
125556 B26/06/26(金)04:16:29No.1443488171+ 08:35頃消えます[返信]
8年ぶりの最新刊

画像ファイル名:1782412081478.jpg-(158420 B)
158420 B26/06/26(金)03:28:01No.1443486176+ 07:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)03:47:59No.1443487059+
わざわざレーザー刻印とかてのこんだこって
226/06/26(金)03:50:26No.1443487151+
アホでもわかるように刻印してるんだと思うけど
識字率とか考えたりしてるのかなお役所は
あとコストもかかるだろこれ
326/06/26(金)03:56:50No.1443487409+
下級市民には蒲焼さん太郎支給されるんだな
426/06/26(金)03:57:53No.1443487449+
さいていだなやおきん居住区
526/06/26(金)04:09:09No.1443487896+
上級市民はビッグカツ太郎
626/06/26(金)04:16:23No.1443488165+
休養日にはわさび太郎が配給される

画像ファイル名:1782413028489.webp-(75226 B)
75226 B26/06/26(金)03:43:48No.1443486883+ 08:02頃消えます[返信]
フランスの熱波のニュースで水遊びしてる女児がみんなハイレグワンピース水着だったんだけど日焼け大丈夫なのかな…
競泳水着の子もいたよ
126/06/26(金)03:47:40No.1443487041+
全裸も大量にいるから大丈夫
226/06/26(金)03:49:35No.1443487111+
あっちは寒さ対策はしっかりしてるけど暑さ対策はガバガバだからな…
エアコン無さすぎて死者でまくりだし
水遊び女児たちが日焼けで苦しまないことを祈る
326/06/26(金)03:49:43No.1443487116+
1443207663
2026-06-25 05:55:58

ヨーロッパの猛暑のニュースで水遊びしてる女児が出てたけどみんなこんな感じの水着で日焼けが心配になったよ…
426/06/26(金)03:51:59No.1443487210+
みんなサンオイル塗るから炎症を起こす日焼けしない
526/06/26(金)04:16:17No.1443488159+
オゾンホール!

画像ファイル名:1782402904506.jpg-(162875 B)
162875 B26/06/26(金)00:55:04No.1443469723そうだねx1 05:14頃消えます[返信]
ガチで拒絶されてるイルミに比べればだけど
悪態つき合いながらもキルアとコミュニケーション取れてる分割と仲良いよなブタくん
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)01:24:54No.1443475388+
キルア→親父の好感度高いし親父もキルアに殺しの世界の戻ってほしいという押し付けはあるけど愛情はある
2826/06/26(金)01:46:55No.1443478337+
単純に科学技術とか脳内予測はすごいんだよな
ただ一番大事な念の能力の感度が低い感じ
2926/06/26(金)01:47:54No.1443478430そうだねx1
セーブファイルからゲーム再現できる技術なんなんだよ
3026/06/26(金)01:53:39No.1443479087+
特質にほんの少し寄ってる操作ってわざわざ設定してるから能力は一応考えてあるっぽいんだよな
世に出ることは無さそう
3126/06/26(金)02:07:49No.1443480727+
激重ヨーヨー作れるのすごいね
3226/06/26(金)02:36:24No.1443483363+
>ただ一番大事な念の能力の感度が低い感じ
なんかこいつだけ操作系と特質系の間にいる…
3326/06/26(金)02:50:29No.1443484245+
ハンター舞台はだいたい皆クオリティ高い
3426/06/26(金)03:23:46No.1443485974+
キルア的にもお菓子やゲームの話できるの豚くんくらいだろうし...
3526/06/26(金)03:24:29No.1443486002+
後帰宅したキルア拷問してたけどあれハンター試験行く直前にキルアがミルキ攻撃した復讐だからなんというかどっちもどっちだったりする
3626/06/26(金)04:16:16No.1443488157+
結果的に兄弟で一番甘やかされてそう

画像ファイル名:1782414084763.jpg-(337840 B)
337840 B26/06/26(金)04:01:24No.1443487593+ 08:20頃消えます[返信]
授業参観
126/06/26(金)04:02:52No.1443487660そうだねx1
普通に戦車道の偉い人に犯されててほしいと思います
226/06/26(金)04:15:39No.1443488131+
ありとあらゆる男に股開いててほしい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-