キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)03:52:56No.1442910269+こんにゃろめぬ! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)00:54:22No.1442890925+リアルとイコールでないツクヨミの姿とはいえ |
| … | 226/06/24(水)00:55:28No.1442891169+最強ワード使える真実は強いな |
| … | 326/06/24(水)01:16:04No.1442895770+母は強し |
| … | 426/06/24(水)02:03:18No.1442902570+🦊本業研究者なのよ… |
| … | 526/06/24(水)03:52:42No.1442910262+もっとこっちに視線よこせ💢💢💢💦 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)03:52:29No.1442910250+アチャー |
夜食レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/24(水)02:27:04No.1442905160そうだねx6ご飯に盛る最終段階でフライドポテトやらチキンやらハンバーグが初登場するのずるい |
| … | 2226/06/24(水)02:40:39No.1442906499+男子高校生がかーちゃんにあんた自分で作りなって言われて雑に作ったような飯好き |
| … | 2326/06/24(水)02:52:36No.1442907479+コンビニチキン出てくるところでいつも笑ってしまう |
| … | 2426/06/24(水)02:57:41No.1442907797+ご飯別にして… |
| … | 2526/06/24(水)03:04:04No.1442908171+バター炒めのベーコンウインナーコーンだけでよくねえか?ってなる盛り盛りはいいと思うよ |
| … | 2626/06/24(水)03:34:07No.1442909520+バカ丼好き |
| … | 2726/06/24(水)03:34:50No.1442909551+改めてみるとそこまでやるやつはその味で満足しないし |
| … | 2826/06/24(水)03:48:46No.1442910091+餃子を舐めるなよ |
| … | 2926/06/24(水)03:51:08No.1442910183+コンビニチキンって飯に合うかな…? |
| … | 3026/06/24(水)03:51:54No.1442910226+コーンで台無し |
>俺の心を掴んで離さないキャラこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 6426/06/24(水)02:14:40No.1442903877+>ちゃんと生殖機能があるのか気になる |
| … | 6526/06/24(水)02:22:40No.1442904741+かなり人寄りになってるからヤドヴィガキューン辺りは出来そう |
| … | 6626/06/24(水)02:45:55No.1442907034+生みの親の片割れもセクシー |
| … | 6726/06/24(水)02:52:58No.1442907499+よくよく考えたら生みの親は割と早い段階で来てたんだな… |
| … | 6826/06/24(水)02:55:44No.1442907681+>よくよく考えたら生みの親は割と早い段階で来てたんだな… |
| … | 6926/06/24(水)02:59:27No.1442907896+着物着た生みの親まだ使ってるわ… |
| … | 7026/06/24(水)03:32:16No.1442909450+4と6はスレ立ってたの見たことある気がする |
| … | 7126/06/24(水)03:36:55No.1442909624+九偉人が歴代アトリエイラストレーターの誰が担当しているかわかりやすいけどゼロはちょっと当てる自信ない |
| … | 7226/06/24(水)03:41:41No.1442909833+たまに新キャラ見て復帰しても敵硬すぎつまらんってやめるを繰り返してる |
| … | 7326/06/24(水)03:51:23No.1442910198+九偉人を家庭用のでガッツリ使いたい気持ちある |
もう寝るからこれから朝までimgとリオのことは任せたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)00:24:42No.1442883815+リオは引き受けた |
| … | 226/06/24(水)00:32:29No.1442885648そうだねx1imgは多分なんとかなるだろう |
| … | 326/06/24(水)00:33:00No.1442885795+もしもしトキ?リオの面倒見てくれない? |
| … | 426/06/24(水)00:44:26No.1442888571+一人で怖くて寝れないリオ |
| … | 526/06/24(水)00:45:44No.1442888872そうだねx1そしてimgは滅びた |
| … | 626/06/24(水)00:46:57No.1442889153+imgも頼むって言っただろうが |
| … | 726/06/24(水)01:11:00No.1442894704+imgとリオどっちのほうが手間がかかるか分からんな… |
| … | 826/06/24(水)03:51:18No.1442910193+imgは滅んでも勝手に戻ってるけどリオは戻んないからな… |
塩orコショウで行くかレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
しょうゆでいくか
はたまたマヨネーズにするか
| … | 426/06/24(水)02:37:43No.1442906172+いつもバターのみだから醤油かそれもいいな |
| … | 526/06/24(水)02:39:34No.1442906385+ふつうに塩でいいよ |
| … | 626/06/24(水)02:45:13No.1442906977+>いつもバターのみだから醤油かそれもいいな |
| … | 726/06/24(水)02:57:56No.1442907807+圧倒的に塩だな個人的には |
| … | 826/06/24(水)02:59:04No.1442907870+ウインナー |
| … | 926/06/24(水)02:59:38No.1442907909+塩とバターで行きましょう |
| … | 1026/06/24(水)03:06:40No.1442908334+>バターってだいたい醤油かけない? |
| … | 1126/06/24(水)03:27:46No.1442909289+ハチミツバターでしょ |
| … | 1226/06/24(水)03:28:28No.1442909307+アンチョビもええよ |
| … | 1326/06/24(水)03:51:00No.1442910170+塩バターマヨ |
寝る前に歯磨けよっす!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/24(水)02:06:18No.1442902952+寝てる間にセンブリを食わされていたっす |
| … | 1126/06/24(水)02:12:49No.1442903661+夢に侵入する変なケモノはバクに食べてもらうっす |
| … | 1226/06/24(水)02:20:34No.1442904546+嘘喰いっすか |
| … | 1326/06/24(水)02:23:01No.1442904784+夢もキボーもありゃしないっす |
| … | 1426/06/24(水)02:25:16No.1442904983+よろもすっすもあるんだよっす |
| … | 1526/06/24(水)02:34:32No.1442905905そうだねx5 1782236072461.png-(31043 B) おやすみっす |
| … | 1626/06/24(水)02:38:35No.1442906270+おはようからおやすみまで暮らしを見つめるぬかぬっす |
| … | 1726/06/24(水)03:06:57No.1442908358そうだねx12枚抜きで地獄の日々から卒業っす!!! |
| … | 1826/06/24(水)03:17:31No.1442908835+地獄のお値段は如何ほどっす? |
| … | 1926/06/24(水)03:50:53No.1442910166+>落ちる前にすごいエッチなねりねりがみえた気がするっす |
人口減ってるのはわかるけどレス132件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
じゃあ減った分のふたば人はどこにいってるんだ?という
壺も過疎ってるしXも人減ってるしめぶきもあいもげも人すくないしいったいどこに移住してるんだろう
| … | 13326/06/24(水)04:05:42No.1442910738+荒らしのスレ立て10割一人でやってるとまで言うとアルミホイルだけど5割は一人でやってる |
| … | 13426/06/24(水)04:05:46No.1442910740+ピタサンドとかもう起きそうにない感じはある |
| … | 13526/06/24(水)04:06:10No.1442910750+その時々で色んな魑魅魍魎が現れるのは匿名掲示板だし仕方ないんだけど最近疲れてきた |
| … | 13626/06/24(水)04:06:14No.1442910754+荒らしの話題を嬉しそうに話す人が多過ぎる… |
| … | 13726/06/24(水)04:06:26No.1442910757そうだねx3茶化す笑いが強すぎて機能不全に陥るスレが多すぎる |
| … | 13826/06/24(水)04:06:47No.1442910770+てか共通idで一人で立ててるスレに気にせずレスする「」が結構居て自演やBOT扱いするには無理な量だったし |
| … | 13926/06/24(水)04:07:07No.1442910774+掲示板荒し用のスクリプト荒しツールを売る個人開発の小遣い稼ぎがあると聞いた |
| … | 14026/06/24(水)04:08:11No.1442910799+もそもそ20年前の匿名掲示板の姿を知ってる人がほぼ居ないっていうか |
| … | 14126/06/24(水)04:09:57No.1442910845+4chanや壺よりはマシ |
| … | 14226/06/24(水)04:10:38No.1442910857+>ふたばはほぼ認知されてないから匿名BBSとしてはマシな環境だと思う |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |