二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782518538474.jpg-(322089 B)
322089 B26/06/27(土)09:02:18No.1443850373+ 13:20頃消えます[返信]
メダパニ!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)09:05:11No.1443850895そうだねx1
ふんどし!
326/06/27(土)09:37:17No.1443856986+
ドラクエのAIエロでベストな竿役って誰だろ
男キャラはそもそもAIで殆ど出ないし
ゴブリンとかはAIで簡単に出せてもドラクエに出ないし
426/06/27(土)09:40:42No.1443857648+
>ドラクエのAIエロでベストな竿役って誰だろ
>男キャラはそもそもAIで殆ど出ないし
>ゴブリンとかはAIで簡単に出せてもドラクエに出ないし
カンダタ
526/06/27(土)09:41:01No.1443857713+
チャモロ
626/06/27(土)09:41:34No.1443857822+
>カンダタ
>チャモロ
だから出ないって
726/06/27(土)09:41:35No.1443857825+
マドハンドとマドチンコ
826/06/27(土)09:42:44No.1443858062そうだねx1
ドラクエの知名度の無さよ
926/06/27(土)09:43:12No.1443858181そうだねx2
>ドラクエの知名度の無さよ
あーそういう話したかったのね
1026/06/27(土)09:45:28No.1443858678そうだねx1
>ドラクエのAIエロでベストな竿役って誰だろ
1126/06/27(土)09:58:13No.1443861364+
スライムを信じろ

画像ファイル名:1782520185036.mp4-(2849892 B)
2849892 B26/06/27(土)09:29:45No.1443855566+ 13:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)09:34:48No.1443856519+
>卵洗ってから茹でるのか
向こうだと当たり前なのかな
日本だと雑菌入るからやめろと聞くが
826/06/27(土)09:35:22No.1443856623+
海外のとかはなんか羽とか藁とか鶏糞とかちょっとついてたりしそうだな…
926/06/27(土)09:35:34No.1443856668+
>>卵洗ってから茹でるのか
>向こうだと当たり前なのかな
東欧に住んでた時は卵に普通に鶏糞付いてたよ
洗わないと腹壊す
1026/06/27(土)09:35:48No.1443856712+
ヨーロッパでは洗った卵売るのが違法な国があった気がする
1126/06/27(土)09:36:41No.1443856887そうだねx3
相変わらず不味そうだ…
1226/06/27(土)09:39:16No.1443857367+
卵洗うと表面のクチクラ層が無くなっちゃうから雑菌に弱くなる
日本みたいに冷蔵庫で保管するなら洗った方がいいんだけどね
1326/06/27(土)09:40:04No.1443857514+
なるほど直前に洗うのが理にかなってるのか
1426/06/27(土)09:46:41No.1443858938+
孕まされとる!?
1526/06/27(土)09:54:14No.1443860527+
蓋舐めるな
1626/06/27(土)09:58:12No.1443861357+
>蓋舐めるな
世界共通

画像ファイル名:1782520367484.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/27(土)09:32:47 ID:J1KgdQ.QNo.1443856134+ 13:50頃消えます[返信]
曲がりなりにも「インデックス」だから買ってたってトコはあってね
いくら10日前に戻っただけとは言えヨコヨコで来て10日前に戻りましたならともかく、乱高下で週に9%だの7%だの下がるのが2回も来りゃそりゃ降りたくもなるんよ
126/06/27(土)09:39:50 ID:34QTiDloNo.1443857465そうだねx1
まぁ最近のボラは流石に予想外だわな
226/06/27(土)09:44:54 ID:J1KgdQ.QNo.1443858541+
>まぁ最近のボラは流石に予想外だわな
キオクシアに引っ張ってもらってたありがたみと同時に
キオクシアに引っ張ってもらうという事がどういう事なのかを強く感じたよ
326/06/27(土)09:45:34 ID:a1ghVppYNo.1443858700そうだねx3
マイクロン決算で上がった含み益が昨日全て消えたぞ!
426/06/27(土)09:48:48 ID:wh5G2drwNo.1443859397+
寝てる間に数十万円減ってるの良いよね…
526/06/27(土)09:50:11 ID:J1KgdQ.QNo.1443859712+
>寝てる間に数十万円減ってるの良いよね…
良くないよ!
ちっとも良くない!
626/06/27(土)09:52:46 ID:fWDAXFrANo.1443860209+
もし全部ふっとんでも10万くらいだから…で手出ししたけど10万って大金だわってなってる
726/06/27(土)09:53:54 ID:wuwLLJiUNo.1443860448+
長期分散が正義って風潮あるけどこんな市場にいつまでも大事な資産を置いておくの怖くない?
826/06/27(土)09:53:56 ID:6zoXeyxYNo.1443860453+
まあインデックスのいいところって永遠に戻ってこないってことがないことだから
926/06/27(土)09:55:51 ID:VHa64W..No.1443860834+
インデックスなら短期間の上下に一喜一憂するんじゃないよ
1026/06/27(土)09:58:07 ID:J1KgdQ.QNo.1443861341+
>インデックスなら短期間の上下に一喜一憂するんじゃないよ
インデックスなのに短期間の上下が馬鹿みたいにデカいんだもの……

画像ファイル名:1782520651453.jpg-(319157 B)
319157 B26/06/27(土)09:37:31No.1443857022+ 13:55頃消えます[返信]
0807 06/27
【雑談】
おはよう、そしてこんばんは
電車の波に揉まれる暁美ほむらよ
圧迫感がないだけマシか…

dice3d13=12 11 9 (32)
126/06/27(土)09:38:43No.1443857269+
てかなんか蒸し暑い…
226/06/27(土)09:42:31No.1443858009+
>dice3d13=3 11 2 (16)
いろ…

てか本当蒸し暑いわね!まだ4月よ…?
326/06/27(土)09:45:52No.1443858760+
因みに二亜の次によしのんが良く真人に連絡してくるわ
なお返答は変わらず
426/06/27(土)09:47:21No.1443859088+
多分今日も20時半から21時くらい〜
526/06/27(土)09:49:32No.1443859562+
了解なの
626/06/27(土)09:51:59No.1443860047+
とはいえお前連絡の一つくらい入れても良いだろ…って気持ちとまぁ連絡取りづらいよな…って気持ちが真人の中でもせめぎ合ってるでしょうね
726/06/27(土)09:53:41No.1443860403+
>とはいえお前連絡の一つくらい入れても良いだろ…って気持ちとまぁ連絡取りづらいよな…って気持ちが真人の中でもせめぎ合ってるでしょうね
そりゃ自分の存在が士道の重荷になるのは自分が一番分かってるだろうしな
826/06/27(土)09:56:05No.1443860874+
ルーチェと子供達も神浜の皆もいるの…このクソボケ根無草ムーブしてるくせに根無草出来てないの…
926/06/27(土)09:57:01No.1443861104+
根無草してるんじゃなくて本当に居場所が見つけられないから彷徨ってる感じだから…
1026/06/27(土)09:58:06No.1443861337+
自分の心に素直になれてないのもある…

画像ファイル名:1782519219020.png-(572486 B)
572486 B26/06/27(土)09:13:39No.1443852426そうだねx3 13:31頃消えます[返信]
カチドキアームズいいよね....
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)09:42:24No.1443857989+
旗でしばきだすの好き
1226/06/27(土)09:42:26No.1443857998+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/27(土)09:42:42No.1443858051+
旗を武器にするのは目から鱗だった
1426/06/27(土)09:42:57No.1443858120+
まあDJの行動見るにこれ自体が単体で完結するものじゃなくて最初からきわあじを制御するために渡したもののようだし…
1526/06/27(土)09:44:02No.1443858352+
あの地球世界各国に核ミサイル送り返してなかったっけ
1626/06/27(土)09:45:06No.1443858593+
>>火縄大橙DJ銃もいい…
>名前読み上げる時のノリが好きな武器だ
火縄

D
J

って感じの言い方いいよね
1726/06/27(土)09:46:27No.1443858894+
>まあDJの行動見るにこれ自体が単体で完結するものじゃなくて最初からきわあじを制御するために渡したもののようだし…
極自体は黄金の果実を切り分けたロシュオの判断だよ
サガラも「鍵か…妥当なところだな」とか言ってるし
1826/06/27(土)09:47:16No.1443859067+
  ダイダイディージェージュー
火縄D D D J J
1926/06/27(土)09:50:53No.1443859854+
>火縄大橙DJ銃もいい…
名前の順番が時々わからなくなるやつ
2026/06/27(土)09:58:06No.1443861336+
初期武器と合体して巨大武器になるの大好き

画像ファイル名:1782513320229.jpg-(64749 B)
64749 B26/06/27(土)07:35:20No.1443839337+ 11:53頃消えます[返信]
シナリオ特効サポカと同時実装って「答え合わせ」ですよね?
126/06/27(土)07:36:43No.1443839453そうだねx2
いいからラーメン作ってくれ
226/06/27(土)07:38:06No.1443839573そうだねx1
コ◯ロギ大帝がクライシスアクターで仕組んだ茶番ですね❗️❗️
326/06/27(土)07:44:29No.1443840132+
和多志を引きたいという氣を削ぐためのGHQの策謀です!
426/06/27(土)07:54:22No.1443841129+
たづなの體の秘密がエプスタイン文書で公開される時が来ましたね
526/06/27(土)07:57:58No.1443841525+
いつ見ても頭からパンツ被ってるように見える
626/06/27(土)08:53:38No.1443848967+
http://img.2chan.net/b/res/1443847855.htm
726/06/27(土)09:14:45No.1443852643+
好きな人は引くから落ち着いて
826/06/27(土)09:55:06No.1443860689そうだねx1
ぶっちゃけ同時実装でも姉貴は便利だったぞ
926/06/27(土)09:58:05No.1443861334+
姉貴は相性値が優秀だからね…

画像ファイル名:1782521687836.webm-(1562841 B)
1562841 B26/06/27(土)09:54:47No.1443860628+ 14:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)09:55:39No.1443860789+
なんか久々に見た
226/06/27(土)09:55:56No.1443860847+
東山奈央
326/06/27(土)09:57:37No.1443861224+
1分無駄にした
426/06/27(土)09:58:04No.1443861327+
古戦場の時の俺

画像ファイル名:1782517988688.jpg-(57357 B)
57357 B26/06/27(土)08:53:08No.1443848895+ 13:11頃消えます[返信]
休日の朝はきらりのデカパイを拝みたい
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)08:59:47No.1443849918+
アニメは軒並み控えめに描かれてる中で一人だけでかすぎて衝撃的だった
726/06/27(土)09:00:24No.1443850019+
削ったアニメ前川のぶんをきらりとかな子に盛る!
826/06/27(土)09:00:46No.1443850092+
セクハラしても困った振りして誘うだけで嫌がらないからいいよね
926/06/27(土)09:04:11No.1443850706+
180cm100kgあるけどもつガキみたいに抱きつきたい
1026/06/27(土)09:08:35No.1443851454+
乳首つねるね…
1126/06/27(土)09:09:39No.1443851651+
>180cm100kgあるけどもつガキみたいに抱きつきたい
重いぜ!
1226/06/27(土)09:09:59No.1443851709+
>きらりに抱きつくと丁度デカパイの間に顔挟まるのいいよね
それは流石にショタじゃないと厳しいのでは
1326/06/27(土)09:13:30No.1443852405+
きらりは戯れて遊んでいるつもりでも不用意に抱きついた飼育員は壁に叩きつけられた
1426/06/27(土)09:15:47No.1443852844+
>180cm100kgあるけどもつガキみたいに抱きつきたい
ラグビーか何か?
1526/06/27(土)09:58:04No.1443861325+
高身長巨乳いいよね…
下からデカパイ見上げて圧倒されたい

画像ファイル名:1782521582498.jpg-(75819 B)
75819 B26/06/27(土)09:53:02No.1443860271+ 14:11頃消えます[返信]
ここのゴン、どうしてもゴネ得みたいに見えて好きになれない
126/06/27(土)09:53:42No.1443860408+
なんだそのカブトボーグみたいなトーナメント表
226/06/27(土)09:54:47No.1443860623+
実際ゴネ得に絆されるシーンだしだからこそ次のプロの忍びみたいなところが光るだろ
326/06/27(土)09:58:02No.1443861320+
やるなら殺さずに負けを認めさせることもできたってキルアも言ってたしとっくに絆されてた時点でアウトだった

画像ファイル名:1782517190726.jpg-(19678 B)
19678 B26/06/27(土)08:39:50No.1443846942+ 12:58頃消えます[返信]
たまには思い出して欲しいべ…
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/27(土)09:15:43No.1443852829+
>お兄ちゃん…私のこと忘れちゃったんだべ…?
誰だお前
1626/06/27(土)09:16:31No.1443852997+
>CV:細江純子
1726/06/27(土)09:19:06No.1443853488+
あっちはやらかさなさそうなんだよな…ジャパンカップとかエリザベスとか
1826/06/27(土)09:20:05No.1443853670そうだねx5
マスクのあいつにはまだ心が囚われている…
1926/06/27(土)09:22:20No.1443854108+
都会デビュー前
2026/06/27(土)09:22:28No.1443854137+
イマイチ華がないべ…
2126/06/27(土)09:30:20No.1443855667+
ぷい〜
2226/06/27(土)09:46:30No.1443858904そうだねx1
>マスクのあいつにはまだ心が囚われている…
舎弟今でも好き
2326/06/27(土)09:48:45No.1443859388+
じゃあ
西崎夫人(CV水瀬いのり)
でいいべ
2426/06/27(土)09:58:00No.1443861312+
舎弟デザインは今でもたまに見る

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-