二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3476人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782638455286.jpg-(451174 B)
451174 B26/06/28(日)18:20:55No.1444359932そうだねx9 19:48頃消えます[返信]
ドラえもんのやさしい名言的な売り方だけは欺瞞…!!!ってなる
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/28(日)19:10:27No.1444376761そうだねx1
>マイメロのママの名言グッズも言葉の切れ味か強すぎて発売中止になってたっけ
「女の敵は女なのよ」に女さんマジキレして発売中止に追い込んだ
4026/06/28(日)19:10:56No.1444376930そうだねx2
>>マイメロのママの名言グッズも言葉の切れ味か強すぎて発売中止になってたっけ
>「女の敵は女なのよ」に女さんマジキレして発売中止に追い込んだ
女の敵は女なのよ
4126/06/28(日)19:12:38No.1444377512+
やっぱり学年誌ごとに言うこと辛辣になったりするのかな
4226/06/28(日)19:14:55No.1444378277+
皮肉で言ってるやつはさすがに混じってないか
4326/06/28(日)19:16:10No.1444378688+
なんという卑怯で残酷な虐め方!
そんなことする奴は人間の屑だ!
4426/06/28(日)19:17:55No.1444379303+
アホか
きみは。
4526/06/28(日)19:19:06No.1444379712+
あったかーい目……のつもり
4626/06/28(日)19:20:30No.1444380176+
fu6904694.png
LINEスタンプの名言集が半分くらい迷言になってるのは好き
使い道は限られる
4726/06/28(日)19:24:33No.1444381526+
>使い道は限られる
半分くらい喧嘩売ってる
4826/06/28(日)19:28:22No.1444382892+
辛辣さだけで構成されてる作品ってわけでもないし別にそういう売り方してもいいんじゃねえの

画像ファイル名:1782641465439.png-(704938 B)
704938 B26/06/28(日)19:11:05No.1444376992+ 20:38頃消えます[返信]
ミニプラ良さげに見える
https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20260628_red
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/28(日)19:21:53No.1444380653+
実質上の雄動オメガホーン出ません宣言
1326/06/28(日)19:22:58No.1444381020+
>実質上の雄動オメガホーン出ません宣言
単独で出すほどスーツキャラいないんだろう
1426/06/28(日)19:23:27No.1444381165+
>キャプテンオメガホーンが1箱完成なのは頑張ってる
裏面の皺寄せすごいことになってそう
1526/06/28(日)19:23:36No.1444381204+
ゲキレッドの出すやつみたい
1626/06/28(日)19:24:43No.1444381582+
ライバルは変身するかまだ不明だもんな
したとしてもそれ以上スーツキャラ出なさそうだし雄動出せるキャラ数ではない
1726/06/28(日)19:25:35No.1444381853+
お話的には地続きなんだろうか
1826/06/28(日)19:25:48No.1444381932+
色々頑張ってるのはわかるけど…
1926/06/28(日)19:27:00No.1444382400+
>お話的には地続きなんだろうか
別の地球の話だしコラボ映画くらいのノリでゆる〜く繋がってるんじゃない
2026/06/28(日)19:28:08No.1444382793+
ミニプラで生物っぽい商品出そうと思えば出せるんだなと関心した(シールには目を瞑る)、
2126/06/28(日)19:28:21No.1444382887そうだねx1
スレ画のが可動面で頑張ってるからDX買わなくていいやって思っちゃった

画像ファイル名:1782642500743.jpg-(193927 B)
193927 B26/06/28(日)19:28:20No.1444382875+ 20:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782637504657.png-(95060 B)
95060 B26/06/28(日)18:05:04No.1444354356+ 19:32頃消えます[返信]
水着のリポストキャンペーン始まってますよ…
https://x.com/Aigis1000/status/2071141557282246656
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8526/06/28(日)19:14:58No.1444378300+
心が高貴であればそれでよいではないか…!
8626/06/28(日)19:15:33No.1444378466+
>心が高貴であればそれでよいではないか…!
ならもっと安売りされててもいいはずだろ!!!
8726/06/28(日)19:16:43No.1444378858+
お高貴売るよ!
8826/06/28(日)19:16:48No.1444378885+
精神性が条件なのなら絶対にアイツに高貴は付かねえだろ
8926/06/28(日)19:17:14No.1444379052+
>お高貴売るよ!
奴隷売買だろうか…
9026/06/28(日)19:18:40No.1444379574そうだねx1
水着ラウラをお願いします
9126/06/28(日)19:20:17No.1444380102+
この際水着でなくてもいいけど早急に何か着てほしいのはロタン
9226/06/28(日)19:23:37No.1444381213+
今年はウェディングドラゴンだったのに帝国縛りがあったばっかりに…
9326/06/28(日)19:27:42No.1444382636+
>今年はウェディングドラゴンだったのに帝国縛りがあったばっかりに…
ラウラはラウラできわめて強く欲してたから今回はそれで許すよ…
9426/06/28(日)19:28:18No.1444382867+
帝国縛りなかったらラウラは絶対来なかったろうからな
やっとアイツの話が前に進んだのが大きすぎる…

画像ファイル名:1782641971081.jpg-(434492 B)
434492 B26/06/28(日)19:19:31No.1444379863+ 20:47頃消えます[返信]
狸の人が描いた狐
126/06/28(日)19:22:25No.1444380829+
風俗説教フォックス
226/06/28(日)19:26:24No.1444382138+
右の人も見た目はめちゃくちゃいいのに…
326/06/28(日)19:27:16No.1444382486+
5人くらい殺してそう
426/06/28(日)19:28:18No.1444382865+
(人間を捕まえてハレンチな格好をさせてる所)

画像ファイル名:1782641524072.jpg-(7529 B)
7529 B26/06/28(日)19:12:04No.1444377319+ 20:39頃消えます[返信]
パトゥ!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)19:20:20No.1444380127+
マスターもうやめましょうよ
526/06/28(日)19:20:37No.1444380219そうだねx1
お前は強いジジイ師匠枠だろ!
626/06/28(日)19:20:44No.1444380252そうだねx1
グローグーの人気は1年限り、それでも長すぎた
726/06/28(日)19:21:09No.1444380390+
わしのじゃ!わしの人気じゃ!
826/06/28(日)19:24:17No.1444381436+
わしの道
926/06/28(日)19:24:25No.1444381472+
お前もう人気キャラだろ!
1026/06/28(日)19:25:04No.1444381696+
すでに人気はあるけど
若い女子からの人気もワシのじゃ!
1126/06/28(日)19:26:39No.1444382260+
マスコットとしてあまりに強いベイダーとドロイドコンビのトップ3にグローグーがどれだけ迫れるか
1226/06/28(日)19:27:03No.1444382413+
ワシもルーク先生の最初の生徒になるんじゃ!!!!
1326/06/28(日)19:28:17No.1444382859+
ワシのじゃワシのじゃ!!!

画像ファイル名:1782637918678.jpg-(985191 B)
985191 B26/06/28(日)18:11:58No.1444356694そうだねx3 19:39頃消えます[返信]
半日かけて頑張ってレンジ棚作ったから見て
これでようやく床レンジ生活ともおさらばだぜ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)18:40:47No.1444366818+
>ニトリで売ってる?
ニトリのやつ!
店舗でレンジ棚探してたらいいの無くてオンラインショップで探し直したらちょうどいいのがあったからこれにした
レンジがでかいせいで棚選びに苦労したぜ
1426/06/28(日)18:43:33No.1444367899そうだねx2
分かっているとは思うがそこでお湯沸かすと蒸気が
1526/06/28(日)18:48:08No.1444369413+
>分かっているとは思うがそこでお湯沸かすと蒸気が
ここで沸かす訳ない!
1626/06/28(日)18:48:22No.1444369480+
電気ケトルの底に敷いてるのが沸すやつじゃないし
電源コードは電子レンジの分しかささってないから
どっかもっていって沸すんだろうたぶん
なんで沸す装置に置きっぱなしにしない?
1726/06/28(日)18:50:26No.1444370139+
ゴミ箱もニトリだな
同じの使ってるわ
1826/06/28(日)19:02:53No.1444374193+
ケトルの上単品だけそこに置いておくのなんでだよ
1926/06/28(日)19:03:23No.1444374366+
すっきり整頓されていていいと思う
2026/06/28(日)19:07:32No.1444375761+
あと何組み立てるの
2126/06/28(日)19:21:09No.1444380387+
>電気ケトルの底に敷いてるのが沸すやつじゃないし
>電源コードは電子レンジの分しかささってないから
>どっかもっていって沸すんだろうたぶん
>なんで沸す装置に置きっぱなしにしない?
よく考えたらケトル置いてるところスライドできるようになってたから延長コードで繋いでその場でお湯沸かせるようにしたぜ!
自分じゃ気付けなかったし誰かに話してみるもんだ
2226/06/28(日)19:28:17No.1444382858+
>あと何組み立てるの
これも今日作った!
fu6904736.jpg
ベッド置いたら半端に隙間できちゃってどうしよっかな〜って思ってたんだけどめちゃくちゃちょうどいい棚あったから買っちゃった
何置くかは検討中…どうせ綺麗なのは今だけ…

画像ファイル名:1782642317452.jpg-(483212 B)
483212 B26/06/28(日)19:25:17No.1444381766+ 20:53頃消えます[返信]
126/06/28(日)19:28:15No.1444382832+

画像ファイル名:1782638738070.jpg-(194791 B)
194791 B26/06/28(日)18:25:38No.1444361524+ 19:53頃消えます[返信]
夜は天才
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/28(日)19:18:56No.1444379661そうだねx1
映画名探偵プリキュア
同時上映『ジェット先輩の夏休み』
脚本:森島コン
3726/06/28(日)19:22:40No.1444380911そうだねx2
しるく相手なら部屋の半分使わせるくせに…
3826/06/28(日)19:23:47No.1444381262そうだねx1
年齢の割に性欲が思春期過ぎる
3926/06/28(日)19:24:27No.1444381485+
犯す!
犯すな!
犯す!
犯すな!
犯す!
なんで犯すんだよ!?
探偵だから。
ぐぬぬぬ…
4026/06/28(日)19:24:37No.1444381545+
島に流れ着いた時はよく女に興奮せずに済んだな
4126/06/28(日)19:25:36No.1444381858そうだねx2
皆が描いてくれたにがお絵を紹介するね!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
💮ジェットせんぱいをおかす絵をかいたよ!
わ〜!皆はなまる上手だね〜!
これからもジェット先輩のおかず絵をたくさん描いてね!
皆のイラスト募集中!詳しくはプリキュアHPをチェック!
4226/06/28(日)19:26:07No.1444382038そうだねx1
>島に流れ着いた時はよく女に興奮せずに済んだな
叙述トリック
4326/06/28(日)19:26:12No.1444382069そうだねx1
>しるく相手なら部屋の半分使わせるくせに…
妻と一緒に使う部屋だからな
4426/06/28(日)19:27:53No.1444382711+
家入ジェットの名刺作るんだ…
4526/06/28(日)19:28:15No.1444382833そうだねx1
しるく回は先輩が発情するから助かる
犯す

画像ファイル名:1782641246220.jpg-(86103 B)
86103 B26/06/28(日)19:07:26No.1444375726そうだねx1 20:35頃消えます[返信]
対人系ゲームの常ではあるけど何処見てもいつも環境で強い奴に対する愚痴ばっかだよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)19:18:19No.1444379445+
>このゲーム楽しいです!って基本何度も言わないし…
もっと言っていいと思うんだけど言い過ぎると宣伝か?とか言われる…
926/06/28(日)19:19:23No.1444379811+
暴言ばっか言ってる奴はちゃんと弱いだろむしろ
プロでも
1026/06/28(日)19:20:16No.1444380096+
>暴言ばっか言ってる奴はちゃんと弱いだろむしろ
(負かされたんだな…)
1126/06/28(日)19:21:37No.1444380566そうだねx1
>暴言ばっか言ってる奴はちゃんと弱いだろむしろ
>プロでも
そう思いたい奴がいるだけで明確な因果関係ねえよ
まず「プロでも」って言ってる時点で語るに落ちてるじゃねえか反例そのものだろそれ
1226/06/28(日)19:22:40No.1444380910+
>暴言ばっか言ってる奴はちゃんと弱いだろむしろ
>プロでも
配信文化の興隆とともにその幻想は崩れた
そのゲームのトップ層でも口や態度が悪い人はたくさんいた…
1326/06/28(日)19:23:46No.1444381257+
むしろチーターだの談合だの疑惑絶えないだろトップ層って
1426/06/28(日)19:23:54No.1444381295+
配信でしょ?礼儀正しい人より暴言吐きまくりのやつに人が集まるのは当然だ
1526/06/28(日)19:25:47No.1444381922そうだねx2
楽しんでる人はわざわざネットに愚痴とか書かないから
悪い部分だけ可視化されてるだけでは
1626/06/28(日)19:27:29No.1444382551+
>ゲームの常ではあるけど何処見てもいつも愚痴ばっかだよね
こっちの方がだいたいあってる
1726/06/28(日)19:28:13No.1444382820+
上位プレイヤーやプロは初狩りしないなんてのもまぁアレ嘘だよね
やってる奴普通に見たことあるしサブカ問題なんて腐るほど出てくる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-