二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3775人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782215299772.jpg-(179655 B)
179655 B26/06/23(火)20:48:19No.1442809487+ 22:02頃消えます[返信]
エナジー持ってきたよ
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)20:54:56No.1442812277+
>溺れず飲んだとしてこの半分足らずでまず水中毒を起こして死ぬやつだと思う
水って毒なんだ…
コーラ飲まないと…
1526/06/23(火)20:56:58No.1442813156+
今日何本目だよ
1626/06/23(火)20:59:07No.1442814047+
嘘みたいなホントの話だけど
モンスターの白はタフな男の飲み物ってイメージだからムキムキな人ばかり飲んでる
1726/06/23(火)21:00:27No.1442814637+
fu6880729.jpg
1826/06/23(火)21:01:29No.1442815077+
18.9リットルってこんなもんだっけ?
1926/06/23(火)21:02:17No.1442815432+
死のうと思ってカフェイン4gとった時は1日ゲロ吐いたよ
2026/06/23(火)21:03:03No.1442815789+
>18.9リットルってこんなもんだっけ?
3dm立方で27リットルあるぞ
2126/06/23(火)21:07:32No.1442817774+
>でもゼロシュガーだよ
14キロの砂糖水と違って飲み干しても奇跡起きないのか
2226/06/23(火)21:08:36No.1442818259+
この量は水でも死ぬ量だろ
2326/06/23(火)21:10:26No.1442819028+
>この量は水でも死ぬ量だろ
なんで一度に飲みきる前提なの…

画像ファイル名:1782214353434.jpg-(346529 B)
346529 B26/06/23(火)20:32:33No.1442802924そうだねx2 21:46頃消えます[返信]
ハーランドってすごいけどちょっと怖いよね
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8826/06/23(火)21:08:27No.1442818178+
今大会まだ座禅やってないよね?
8926/06/23(火)21:08:29No.1442818196+
ポニテほどいたら無駄にセクシーだった記憶がある
9026/06/23(火)21:08:41No.1442818297そうだねx1
>サーモンを日本に大量に送りつけて来るやつ
「ノルウェー産サーモンたくさん食べなさい」
https://www.seafoodfromnorway.jp/stories-from-norway/you-get-the-best-possible-seafood/eat-the-best-be-the-best/
fu6880802.png
9126/06/23(火)21:08:58No.1442818418+
>なんでも悪気なくクソクソみたいなこと言うのが癖でインタビューで「こういう場ではクソとか言っちゃダメだよ」って言われて「ごめんよクソ…ああ違うんだクソ…」ってなってたの好き
なんかあざといな...
9226/06/23(火)21:09:06No.1442818464+
意外とフィジカル圧倒というより高い動き出しの技術とストライドを生かした一瞬で引き離す加速で点取るタイプ
もちろんヘディングで叩き込むのも上手い
FWの理想みたいな男
9326/06/23(火)21:09:07No.1442818471+
顔がめちゃくちゃ似てるガキのダサラップ動画好き
コメント全部幼いハーランドだ…で埋まってるやつ
9426/06/23(火)21:09:15No.1442818525+
>今回はドンナルンマもいるから1人じゃないな!
今回はドンナルンマがひとりぼっちなんだよなあ...
9526/06/23(火)21:09:43No.1442818734+
ブレイキングダウンとか見てるとみんなこええ…ってなるけど
スレ画はこえぇとかそんな次元じゃない
9626/06/23(火)21:09:43No.1442818735+
ウーデゴールが太鼓叩いて選手もサポーターも一緒にバイキングローするのちょっと画になり過ぎる
9726/06/23(火)21:10:26No.1442819031+
デカいくせに反射神経も凄い
小さい方が俊敏みたいなイメージが崩れ去る

画像ファイル名:1782213426452.jpg-(724480 B)
724480 B26/06/23(火)20:17:06No.1442796771+ 21:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/23(火)21:06:50No.1442817444+
>どちらかというとクリリンが滅茶苦茶いい男なんだよな…
>18号は男の趣味いい
男を見る目あるよね
7026/06/23(火)21:07:02No.1442817524+
>どちらかというとクリリンが滅茶苦茶いい男なんだよな…
見た目は最悪なんだがな
7126/06/23(火)21:07:38No.1442817806+
生体機能ほぼ残したままちょっとした改造で不老かつエネルギー無限で疲れ知らずでスーパーサイヤ人並の戦闘力を兼ね備えたボディに出来るのこれ美容業界から需要あるだろゲロ…
7226/06/23(火)21:07:45No.1442817864+
クリリンは18号の気を探れないからセル編終了直後ではクリリンからアプローチしようがない
だからあの後18号から関係を迫った
クリリンの住所とか調べて会いに行ったんかな
7326/06/23(火)21:08:24No.1442818147+
普通のクソガキだったのに成熟の仕方が半端ないなクリリン…
7426/06/23(火)21:08:28No.1442818187+
>見た目は最悪なんだがな
最悪ってほどでもないだろハンサムとは程遠いのも確かだが
あの世界下を見ればバクテリアンとか男狼とかみたいなのがざらにいるし…
7526/06/23(火)21:08:30No.1442818202+
普通にクリリンの見た目も好きそうなんだよなスレ画
7626/06/23(火)21:10:04No.1442818874+
>普通のクソガキだったのに成熟の仕方が半端ないなクリリン…
無天老師さんの教育のたまものなのだ
7726/06/23(火)21:10:16No.1442818964+
>生体機能ほぼ残したままちょっとした改造で不老かつエネルギー無限で疲れ知らずでスーパーサイヤ人並の戦闘力を兼ね備えたボディに出来るのこれ美容業界から需要あるだろゲロ…
シンプルに戦闘能力抜きでも偉大な発明すぎるんだよね
なんだよエネルギー無限って
そこまで盛っておいてベースはただの人間で生殖機能まで残ってるときた
7826/06/23(火)21:10:26No.1442819030+
超の時のクリリンにベタ惚れの余り神龍にプレゼントの相談するやつだからな18号さん

画像ファイル名:1782215368250.png-(272319 B)
272319 B26/06/23(火)20:49:28No.1442810003+ 22:03頃消えます[返信]
今バンダイ公式アプリビルダーズノートでスレ画3つの抽選販売してるよ
どうせ当たらないだろ…と思ってたら全員当たったらしく今追加販売中だよ
ぜひインストールしようね
126/06/23(火)20:54:38No.1442812149そうだねx1
いら…
226/06/23(火)21:01:35No.1442815120+
開幕で直近に再販した別に人気でもない古いキット3つはマジ何考えて選んだんだろうな…
326/06/23(火)21:03:48No.1442816113+
>開幕で直近に再販した別に人気でもない古いキット3つはマジ何考えて選んだんだろうな…
アプリ用に別枠で再販分生産するのも難しいだろうし直近の再販ばかりになるのは仕方ないんじゃないか?
426/06/23(火)21:07:09No.1442817589+
買うアテが増えるのはいいことじゃん
526/06/23(火)21:10:25No.1442819020+
まあ…プレバンの朝市のゲリラじゃない版程度に思っとくか…

画像ファイル名:1782214636196.jpg-(21467 B)
21467 B26/06/23(火)20:37:16No.1442804823+ 21:51頃消えます[返信]
次イベは若返りの温泉ってことはフェニーも50歳くらい若返っちゃうんだよ…?
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7426/06/23(火)21:07:04No.1442817552+
おすすめ150幼編成頼むんだよ
7526/06/23(火)21:07:17No.1442817651+
>若返り…つまりサジュダコハはほぼ登場内定という事でよろしいんだよ?
サジュダコハはエイプリルフールの二番煎じになるから多分出番はないんだよ
7626/06/23(火)21:07:21No.1442817685+
サジュダコハは年齢気にしない域に達してて若返っても対しテンション変わらなさそうなんだよ
7726/06/23(火)21:07:23No.1442817697+
>貴様ら古戦場中のなにくっちゃべってるんだよ?
フェニーが子供の頃の古戦場は本当にずっと手を動かさないといけなかったんだよ
だが今は違う
7826/06/23(火)21:07:55No.1442817932+
>サジュダコハは年齢気にしない域に達してて若返っても対しテンション変わらなさそうなんだよ
肩の可動域は変わるんだよ
7926/06/23(火)21:08:17No.1442818095そうだねx1
古戦場なんてぺちゃくちゃしてないとやってられないんだよ
8026/06/23(火)21:09:33No.1442818649+
>サジュダコハは年齢気にしない域に達してて若返っても対しテンション変わらなさそうなんだよ
実際変わってなかったんだよ…
8126/06/23(火)21:09:42No.1442818722+
最近グラブルの素人が増えすぎてまいっちんぐなんだよ
8226/06/23(火)21:09:43No.1442818728+
今時極星武器堀りすらフルオートで出来る余裕あるんだからimgするぐらいわけないんだよ
8326/06/23(火)21:10:25No.1442819022+
凄い美形のソリッズ

画像ファイル名:1782213991830.png-(764885 B)
764885 B26/06/23(火)20:26:31No.1442800485そうだねx1 21:40頃消えます[返信]
どうやって展開する気なんだ!?死んだ…
が多すぎる
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8726/06/23(火)21:07:52No.1442817905+
ランクマそのまま持ってきたろう対面の
>あれ…これライフ足りる?
っていう硬直を見るのがたまらないぜー
8826/06/23(火)21:08:25No.1442818158+
俺のマグネット展開を見せてやるぜ
俺の負けだ
8926/06/23(火)21:08:28No.1442818192+
大嵐とか嵐とか裂け目入れた普通のデッキがその辺引けなかった時の悪あがき好き
9026/06/23(火)21:08:49No.1442818354+
ニードルワーム何ダメージだ
9126/06/23(火)21:08:50No.1442818360+
くっ…殺しきれなかった…!
お前のライフ800残してターンを返すぞ…!
9226/06/23(火)21:09:07No.1442818473そうだねx2
>ニードルワーム何ダメージだ
死ぬ
9326/06/23(火)21:09:22No.1442818569+
>ニードルワーム何ダメージだ
1800*5で9000
9426/06/23(火)21:09:22No.1442818570+
デッキ見るとハネワタが入っていてこれで何とか普段通り戦ってやろうという気概だけは感じた
即死してた
9526/06/23(火)21:10:15No.1442818953+
ニードルワームもメタポもうらら効くのがちょっと悲しい
9626/06/23(火)21:10:25No.1442819019+
やはり遊戯王は先攻ゲー…

画像ファイル名:1782215250671.jpg-(331862 B)
331862 B26/06/23(火)20:47:30No.1442809161+ 22:01頃消えます[返信]
ゾロ目で出たポケモンとマーチャンさんのかわいいイラスト生成する
出なければ20レス目と40レス目の下3桁レス番号に対応する図鑑番号のポケモン
目標4匹くらい
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/23(火)21:00:21No.1442814587+
エルフーン
3126/06/23(火)21:00:34No.1442814682+
ブースター
3226/06/23(火)21:01:50No.1442815223+
ラプラス
3326/06/23(火)21:03:13No.1442815867+
フワンテ
3426/06/23(火)21:03:59No.1442816192+
ブロロローム(ルクバー・スターモービル)
3526/06/23(火)21:04:19No.1442816342+
サンド
3626/06/23(火)21:06:08No.1442817123+
ハバタクカミ
3726/06/23(火)21:06:16No.1442817171+
エネコ
3826/06/23(火)21:07:26No.1442817728+
レジエレキ
3926/06/23(火)21:10:23No.1442819013+
永遠フラエッテ

画像ファイル名:1782213230390.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/23(火)20:13:50No.1442795510+ 21:28頃消えます[返信]
バルダンダース
◇無属性
<AT0/HP30/G10>
・戦闘中、ランダムな別のクリーチャーに変身する
あらゆる生き物に姿を変える生物。
本来の姿はとてもみにくい。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/23(火)21:02:40No.1442815616+
プレイ動画見る限り目標額の半分突破したらBGM変わる演出なくなった…?
あれないとテンション下がるんだけど…
2326/06/23(火)21:02:46No.1442815667+
>こんなクリーチャー使っても勝てないよ
俺は3DSカルドセプトでバルダン、スペクター、アンバーモスメインのブックでランキングで勝ったぜ
2426/06/23(火)21:02:49No.1442815687+
アンバーモスとか更に変身するのになってバルダンに戻らなくなるやつ
2526/06/23(火)21:04:10No.1442816273+
>アンバーモスとか更に変身するのになってバルダンに戻らなくなるやつ
バルダンからアンバーモスに変身してもそこからは変身しないぞ
バルダンから何かに変身してトラペゾン使ってたらそこからバアルになる
でも戻るのはバルダンから1つ目の変身したクリって感じだ
2626/06/23(火)21:04:10No.1442816277+
運が良ければこの世は天国ブック作りたい
今作のフライはリボルトよりも信用できそうだ
2726/06/23(火)21:04:57No.1442816632+
こういう邪魔性能だけはクソ高いカード大好き
そして使われて発狂する
2826/06/23(火)21:07:03No.1442817541+
こんなクリーチャー使っててもカルドセプト上手くならないよ
2926/06/23(火)21:09:48No.1442818767+
バルダンに高額領地でも落とされた奴いそうだな…
3026/06/23(火)21:09:53No.1442818810+
>でも戻るのはバルダンから1つ目の変身したクリって感じだ
「捏造可」って書いてあるコンテンツの話だからほんとかどうかはわからんが
ノームに変身してからプロテウスリングでスプラウトに変身してビステア+テレイアでの侵略を防ぎノーム効果で得た通行料で魔力到達して逆転勝利…って話は見たな
確率的にはあってもなくても生存率には大差なかったそうな
3126/06/23(火)21:10:24No.1442819018+
いつsteamでできる?

画像ファイル名:1782215955516.png-(97399 B)
97399 B26/06/23(火)20:59:15No.1442814112+ 22:13頃消えます[返信]
夜のハーメルン!
オリ主も良いけどクロスオーバーでのキャラ出張や原作キャラ魔改造も良いよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)21:06:23No.1442817234+
>>原作キャラ魔改造
>ダンまちのベル君また他世界からのキャラに鍛えられてる!
926/06/23(火)21:06:23No.1442817238+
エフジオウ復活しねーかな…原作もなんか過去今未来し出したし
1026/06/23(火)21:06:25No.1442817252そうだねx1
>一度に出てくるキャラが多すぎると発狂しそうになる
>呪術廻戦二次でいま姉妹校交流会書いてるけどキャラ多すぎ!!!
>原作より増員してる&各校フルメンバー居るせいで18人+襲撃者+教師陣とそれぞれの行動に理屈つけようと頑張ってるけど筆折りそうになる
フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい?
1126/06/23(火)21:07:16No.1442817647+
ベル君ほど色んな師匠に鍛えられて魔改造された主人公もおるまい
1226/06/23(火)21:07:43No.1442817842+
>フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい?
必要……っちゃ必要とも言える……?
とりあえず全員に多少の見せ場は作りたいマンであるがゆえに……
1326/06/23(火)21:07:49No.1442817881+
黒服先生は魔改造でいいのか?
アレ今読んでるけど面白いし話数も多くていい感じ
1426/06/23(火)21:08:52No.1442818368+
>ベル君ほど色んな師匠に鍛えられて魔改造された主人公もおるまい
U-1とかより?
1526/06/23(火)21:09:35No.1442818662そうだねx1
>>フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい?
>必要……っちゃ必要とも言える……?
>とりあえず全員に多少の見せ場は作りたいマンであるがゆえに……
作者が書きたいならやればいい
本編なぞるだけなら流し読みする
そこでしか出ないような脇キャラの見せ場盛られても…ってなる
1626/06/23(火)21:09:46No.1442818750+
U-1スパシンYOKOSHIMAを超えれるのかベルくん
1726/06/23(火)21:10:23No.1442819009+
>U-1スパシンYOKOSHIMAを超えれるのかベルくん
あいつら別に別作品の師匠はいないから…

画像ファイル名:1782213926499.jpg-(332272 B)
332272 B26/06/23(火)20:25:26No.1442800042そうだねx9 21:39頃消えます[返信]
幼年期の終わり読んだよ
SF作品だと新しい世代への人類の進化みたいなのはよくあるけど大本であろうこの作品は子供達は進化したのでマジでスッパリ人類はここで終わり!ってなるのが衝撃的過ぎた…
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8526/06/23(火)21:07:55No.1442817927+
本筋とは全く関係ないけど銀行口座のメモねじ込んでるところ好き
8626/06/23(火)21:07:55No.1442817928+
地球にやってきた宇宙人が噛ませというか中間管理職というかなんらかの悲哀を感じる
8726/06/23(火)21:08:09No.1442818041そうだねx1
1人だけ密航してオバロの博物館見学してるのずるい
8826/06/23(火)21:08:18No.1442818102+
個人的にはオーバーマインドが宇宙規模の収穫虐殺っていうかデッドスペースのブレスレンムーンみたいで絶滅エンドの拒否感が強かった
8926/06/23(火)21:09:08No.1442818476+
オーバーマインドは何の目的でこんなことしてるんだろうな
9026/06/23(火)21:09:10No.1442818498+
>1人だけ密航してオバロの博物館見学してるのずるい
(生物としての基準が違いすぎて半ば吹っ飛ぶ)
9126/06/23(火)21:09:18No.1442818546+
>序章の「人類はもはや孤独ではない」が最高すぎる
これホントに大量のSFで擦られるよね…
9226/06/23(火)21:09:48No.1442818764+
国内SFになるとスレ画より神狩りみたいな流れが多そうな印象
9326/06/23(火)21:10:12No.1442818939+
アリスソフトのラッシャーヴェラク氏の元ネタがこれで分かった
9426/06/23(火)21:10:23No.1442819005+
人間恫喝の手口が上手すぎる
核ミサイル消滅させて無言とかカウントダウンだけとかピンポイント日光遮断とか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-