これひょっとして名作なんじゃないか…?レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7226/06/27(土)05:05:56No.1443829833+ゆくゆくはもっと人を増やしたかったんだろうか |
| … | 7326/06/27(土)05:06:07No.1443829842+>だからあんな長い廊下走ってたのか… |
| … | 7426/06/27(土)05:06:09No.1443829846+>>同じセリフをめっちゃ聞く |
| … | 7526/06/27(土)05:07:27No.1443829908そうだねx2こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 7626/06/27(土)05:08:51No.1443829972+次はサウリア救出編DLCな!シューティングで! |
| … | 7726/06/27(土)05:14:02No.1443830265そうだねx1スリッピーが積載量気にせずにランドマスターやブルーマリン作れるのもわかるわ |
| … | 7826/06/27(土)05:17:57No.1443830452+>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 7926/06/27(土)05:19:37No.1443830525+>>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ… |
| … | 8026/06/27(土)05:20:09No.1443830548+(アサルトで沈むグレートフォックス) |
| … | 8126/06/27(土)05:22:47No.1443830668+>でも艦砲射撃強いし… |
AIでこの漫画の前後描いてもらうとか出来るのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2226/06/27(土)05:06:08No.1443829844+>壺の「架空の1ページ貼って一番釣れたやつが優勝」みたいなスレなんだっけか |
| … | 2326/06/27(土)05:09:15No.1443829999+商用フォントクソ高いんだっけか |
| … | 2426/06/27(土)05:11:08No.1443830091+今のところ最初に貼られたのは角煮の異種姦スレのアップローダー |
| … | 2526/06/27(土)05:11:32No.1443830112+>さすがになんの漫画か特定されてるよね? |
| … | 2626/06/27(土)05:12:56No.1443830192+Claude課金したからログ漁りちょっと試してみるか… |
| … | 2726/06/27(土)05:15:08 ID:JODsOGVoNo.1443830323+>同人誌の1ページらしいからな… |
| … | 2826/06/27(土)05:20:39No.1443830572+でっちあげ画像説にせよなんにせよ今に至るまで描いた人が名乗りをあげないってことは |
| … | 2926/06/27(土)05:21:14No.1443830601+名乗り上げたら忘れられるだけだろうから |
| … | 3026/06/27(土)05:22:21 ID:JODsOGVoNo.1443830651+>名乗り上げたら忘れられるだけだろうから |
| … | 3126/06/27(土)05:22:35No.1443830660+デジタル作画ならこの年代にこんなレベルの描ける人ってそういないし描いた人の特定がされてない |
これ嫌いレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/27(土)04:54:58No.1443829377+>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか |
| … | 3026/06/27(土)05:01:19No.1443829641+耳に合わない… |
| … | 3126/06/27(土)05:02:17No.1443829676+>>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか |
| … | 3226/06/27(土)05:06:14No.1443829851+>単純に使ってる側だって自分の聞いてるものをあまり音漏れで聞かれたくないっていうのもあるだろう |
| … | 3326/06/27(土)05:07:04No.1443829887+完全にとか求めて無くて音量次第なんだろうけど歌の歌詞聞き取れるかどうかのレベルで漏れてるから… |
| … | 3426/06/27(土)05:07:05No.1443829892+この形のダイソーのやつ1週間で壊れた |
| … | 3526/06/27(土)05:10:41No.1443830071そうだねx1コイツApple製品の中で異常にコスパがいい |
| … | 3626/06/27(土)05:17:34No.1443830437+>この形のダイソーのやつ1週間で壊れた |
| … | 3726/06/27(土)05:18:25No.1443830477+ipodについてたやつまだ使えるわ |
| … | 3826/06/27(土)05:22:34No.1443830659+>ただ長時間使うと耳痛くなるんだよなこの形 |
行ける行けるレス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5726/06/27(土)05:08:27No.1443829951そうだねx1>理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ |
| … | 5826/06/27(土)05:09:48No.1443830023+エンジンに水入ったの? |
| … | 5926/06/27(土)05:11:14No.1443830096そうだねx3>エンジンに水入ったの? |
| … | 6026/06/27(土)05:11:56No.1443830134+勇敢なる男の道 |
| … | 6126/06/27(土)05:12:13No.1443830152+今の車は電装系がいろいろあるからな |
| … | 6226/06/27(土)05:13:11No.1443830207+電気系統は濡れたらアウトだな |
| … | 6326/06/27(土)05:15:02No.1443830318+お世辞にもバカだと思うダメな方の本来の意味で |
| … | 6426/06/27(土)05:16:38No.1443830393+手前のスズキスペーシアの判断が正しいだけだな |
| … | 6526/06/27(土)05:19:13No.1443830511+車内には浸水してないから慢心するんだろうなというのはわかる |
| … | 6626/06/27(土)05:22:25No.1443830655+JAFが水没危険の周知をやってた筈なんだがな |
ヨナカリンレス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5026/06/27(土)02:59:41No.1443824163+オ |
| … | 5126/06/27(土)03:00:00No.1443824184そうだねx4お…おみあし… |
| … | 5226/06/27(土)03:00:01No.1443824186+火祭りをしゅる |
| … | 5326/06/27(土)03:03:43No.1443824400+今日は沢山いましゅねみやお |
| … | 5426/06/27(土)03:20:40No.1443825416+遊狩さん… |
| … | 5526/06/27(土)04:49:27No.1443829119+マギエト見返したら89話のプール回に無言でいろはちゃんついてきててそういうことね…って |
| … | 5626/06/27(土)05:04:18No.1443829758+もう89話もやってることにびびるの |
| … | 5726/06/27(土)05:09:09No.1443829992+89話ってどれなの? |
| … | 5826/06/27(土)05:14:57No.1443830312+89話を今拾たてことは次はあきら実装カ? |
| … | 5926/06/27(土)05:22:24No.1443830654+https://madoka-exedra.com/comic/?page=89 |
世代じゃないからガオレンオーが異常に人気あるのあまりピンと来てないレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
なにがそんなに刺さったんだ?
| … | 1626/06/27(土)04:41:59No.1443828761+地味に戦車形態もあるから豪華 |
| … | 1726/06/27(土)04:42:47No.1443828802+>ロボ複数出して同時に並び立たせるのは前からあったけど |
| … | 1826/06/27(土)04:47:23No.1443829015+マッスルストライカー派 |
| … | 1926/06/27(土)04:55:04No.1443829381+世代じゃないし見た事もないがプレイバリュー高くないこのロボ |
| … | 2026/06/27(土)05:00:33No.1443829604+逆にピンときた戦隊ロボは何 |
| … | 2126/06/27(土)05:00:47No.1443829609+ガオレンのロボって基本換装だから単純にボリュームが増えるのは結構新鮮だな… |
| … | 2226/06/27(土)05:01:50No.1443829662+余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス |
| … | 2326/06/27(土)05:20:12No.1443830550そうだねx1>余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス |
| … | 2426/06/27(土)05:20:39No.1443830571そうだねx2ちゃんと動物の形してて箱じゃないのも偉いよパワーアニマルは |
| … | 2526/06/27(土)05:22:23No.1443830653+換装システムに関しては敵の方が情が無くて使いこなしてたのが面白かった |
こわいよねレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/27(土)02:17:54No.1443820905+窓開けるぐらいはするでしょ |
| … | 926/06/27(土)02:18:12No.1443820933そうだねx1数秒続くとついに来たか…と腹を括る |
| … | 1026/06/27(土)02:25:51No.1443821645+7以下は告知しなくていいだろ |
| … | 1126/06/27(土)02:34:32No.1443822404+5あたりからニュース確認する |
| … | 1226/06/27(土)02:34:49No.1443822424+>くっ…はなんなの |
| … | 1326/06/27(土)02:38:05No.1443822701+ここ最近は思わせぶりに余震長めの地震ばっかで心臓に悪い |
| … | 1426/06/27(土)04:15:57No.1443827215+>くっ…はなんなの |
| … | 1526/06/27(土)04:20:31No.1443827490+慣れ!?慣れが一番怖いでしょ |
| … | 1626/06/27(土)04:42:40No.1443828796+>慣れ!?慣れが一番怖いでしょ |
| … | 1726/06/27(土)05:22:22No.1443830652+慣れはほんと怖い |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/27(土)04:08:42No.1443826726+この金って没収になるの? |
| … | 1726/06/27(土)04:10:03No.1443826824そうだねx2こういうの見るとアメリカが派手にぶっ壊すのも説得力あるな |
| … | 1826/06/27(土)04:12:28No.1443826989+カスタマイズ博士みたいな名前してるのに… |
| … | 1926/06/27(土)04:18:49No.1443827386+媒体によって全然デザインが違うカスタム君だ! |
| … | 2026/06/27(土)04:29:09No.1443828031+>この金って没収になるの? |
| … | 2126/06/27(土)05:02:59No.1443829706+どういう部品までなら許されるんだろ金 |
| … | 2226/06/27(土)05:12:20No.1443830158+>こういうの見るとアメリカが派手にぶっ壊すのも説得力あるな |
| … | 2326/06/27(土)05:19:48No.1443830533+(密輸なんぞやる)カス(の人生をた)タム君 |
| … | 2426/06/27(土)05:20:03No.1443830542+こんなまとめて輸入しようとするから… |
| … | 2526/06/27(土)05:22:21No.1443830650+潰れた輸入代理店サイトあるのかな |
眠くないんぬ!レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3526/06/27(土)04:56:40 ID:R7uN297wNo.1443829437+じんわり汗出てくるんぬ |
| … | 3626/06/27(土)04:59:59No.1443829572+それから東北はなんか雨は降らないことはなったんぬ |
| … | 3726/06/27(土)05:01:38No.1443829652+>じんわり汗出てくるんぬ |
| … | 3826/06/27(土)05:03:20No.1443829715+>それから東北はなんか雨は降らないことはなったんぬ |
| … | 3926/06/27(土)05:05:08No.1443829792+まさか台風で予定潰れたから寝なくてもいいんぬ |
| … | 4026/06/27(土)05:08:33No.1443829953+>>地震でそわそわするんぬ |
| … | 4126/06/27(土)05:10:24No.1443830053+>地震でそわそわするんぬ |
| … | 4226/06/27(土)05:12:03No.1443830137+>>じんわり汗出てくるんぬ |
| … | 4326/06/27(土)05:13:48No.1443830235+>台風で予定潰れたから寝なくてもいいんぬ |
| … | 4426/06/27(土)05:22:20No.1443830649+どうせ明日も雨なんぬ |
声優交代にファンが歓喜してるんだ…レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)04:42:24No.1443828779そうだねx6要約は語彙がゴミすぎるんだよ |
| … | 326/06/27(土)04:42:48No.1443828804+やっと変わるんですか! |
| … | 426/06/27(土)04:45:31No.1443828933+シーブック!?あの!? |
| … | 526/06/27(土)04:52:57No.1443829284そうだねx3これじゃまるでジージェネファンは辻谷ボイスが嫌で嫌で仕方無かったみたいじゃん |
| … | 626/06/27(土)04:58:17No.1443829497そうだねx1○○に関して賛否両論!(一人が褒めたり貶したりしてるだけ)もよくあるから困る |
| … | 726/06/27(土)05:01:42No.1443829654そうだねx6故人なんで替わりますってお知らせ読み放題に歓喜を融合させてるってこと? |
| … | 826/06/27(土)05:02:43No.1443829695+感情の割合はポジティブ優勢なんだからファン歓喜に決まってるだろ |
| … | 926/06/27(土)05:02:44No.1443829698+こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界 |
| … | 1026/06/27(土)05:05:56No.1443829834そうだねx1>こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界 |
| … | 1126/06/27(土)05:22:09No.1443830640+AI君は人を巻き込むような嘘を平気でつくからな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |