キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7226/06/24(水)10:41:52No.1442946089そうだねx2税抜きでしかも2999円を2000円台とか言うの嫌いなんですよねえ |
| … | 7326/06/24(水)10:42:06No.1442946122+何年度産かちゃんと書け |
| … | 7426/06/24(水)10:43:20No.1442946297+>何年度産かちゃんと書け |
| … | 7526/06/24(水)10:44:55No.1442946531+ちゃんと税込みの方値段でかくしろ |
| … | 7626/06/24(水)10:46:17No.1442946771+価格釣り上げで卸業者が前年比300%の売上げとか言われてたのが去年 |
| … | 7726/06/24(水)10:46:52No.1442946854+昔は10キロ2000円だったんじゃよ |
| … | 7826/06/24(水)10:47:12No.1442946897+>ちゃんと税込みの方値段でかくしろ |
| … | 7926/06/24(水)10:47:29No.1442946949+>被害者ぶるのやめて値段釣り上げて儲けようとした自分が悪いですってちゃんと言えた? |
| … | 8026/06/24(水)10:48:21No.1442947083+>何年度産かちゃんと書け |
| … | 8126/06/24(水)10:48:37No.1442947131+茶碗1杯分換算なら高くないとか宣伝してたよねJA |
やめろッこんなものッー!レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8026/06/24(水)10:25:18No.1442943570+自衛隊レズはと書こうとしたら普通にイジメやんけ |
| … | 8126/06/24(水)10:25:47No.1442943654+何で処分されてないんだよ… |
| … | 8226/06/24(水)10:34:20No.1442944958+問題があること自体が問題にされるから多少の事では無かったことにされるんだよな… |
| … | 8326/06/24(水)10:36:48No.1442945329+>クレーンに吊るしてるスカートの中身見るつもりなんでしょ!? |
| … | 8426/06/24(水)10:37:10No.1442945384そうだねx4でも人殺しのために訓練してる人達だしこんなもんでは |
| … | 8526/06/24(水)10:38:50No.1442945667+最後のヤツ多分やったがわの人はちょっとはしゃいだだけくらいにしか思ってない筈 |
| … | 8626/06/24(水)10:42:31No.1442946170そうだねx3金貰って人を殺す組織なのに都合のいい時だけ災害救助を盾にするからあまりいい印象がない |
| … | 8726/06/24(水)10:42:43No.1442946206+最後の3行でセルみたいな感じになったぞ |
| … | 8826/06/24(水)10:47:52No.1442947016+これで処分なしはナメすぎというか身内でも人事やってる人らがガチでキレる案件じゃない? |
| … | 8926/06/24(水)10:48:37No.1442947130+>金貰って人を殺す組織なのに都合のいい時だけ災害救助を盾にするからあまりいい印象がない |
逆にオシャレなカーテンはどんなのか教えて欲しいレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)10:29:19No.1442944213+わお |
| … | 326/06/24(水)10:36:13No.1442945245そうだねx2このシーン変に引っ掛かってるやつ居るけどよく分かんねえ |
| … | 426/06/24(水)10:38:03No.1442945532+>このシーン変に引っ掛かってるやつ居るけどよく分かんねえ |
| … | 526/06/24(水)10:39:26No.1442945742+言った方はちょっとした軽口のつもりでも言われた方はカーテン閉めるたびに脳裏に浮かぶくらいクリティカルな一言なのがミソ |
| … | 626/06/24(水)10:42:07No.1442946124+カーテンが邪魔であることとセンスがないことをちゃんと切り分けてる妖精 |
| … | 726/06/24(水)10:43:33No.1442946328+妖精がプリキュア様に楯突くとガチギレする層に目付けられちゃっただけじゃないの |
| … | 826/06/24(水)10:44:46No.1442946509+>このシーン変に引っ掛かってるやつ居るけどよく分かんねえ |
| … | 926/06/24(水)10:47:17No.1442946918+はんぎょどんハウス |
| … | 1026/06/24(水)10:47:41No.1442946988+そりゃハンギョドンだろ |
| … | 1126/06/24(水)10:48:36No.1442947126+仲間になったらマシュタンもデレて「カーテン選びのセンスはないけど探偵としてのセンスはあったみたいネ…」とか褒めてくれるだろ |
>俺の心を掴んで離さないキャラレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/24(水)10:25:31No.1442943606そうだねx1俺が変な女大好きな原因 |
| … | 2626/06/24(水)10:27:23No.1442943907そうだねx3>クライマックスだ!で鳴り響くラストダイナソーを多感な頃に観れたのは一生の思い出 |
| … | 2726/06/24(水)10:42:58No.1442946235そうだねx1アマラオもわりと好きだよ |
| … | 2826/06/24(水)10:45:10No.1442946580そうだねx1多分今も海外からのJAPAN ANIMEのイメージの土台の一つになってると思う |
| … | 2926/06/24(水)10:45:22No.1442946613+今エンディング見ると胸が切なくなるな |
| … | 3026/06/24(水)10:46:23No.1442946790+つまりガンダムハンマーよ |
| … | 3126/06/24(水)10:47:10No.1442946892+>今エンディング見ると胸が切なくなるな |
| … | 3226/06/24(水)10:47:19No.1442946927+きゃにゅ |
| … | 3326/06/24(水)10:47:24No.1442946942+にわかエセファンだけどライブは20年近く通った |
| … | 3426/06/24(水)10:48:36No.1442947128+衛星爆弾の時のCrazySunshineもいいよね… |
>名画過ぎる…
| … | 126/06/24(水)10:46:43No.1442946832+プロって凄い |
| … | 226/06/24(水)10:47:42No.1442946992+本当に名画だから困る |
| … | 326/06/24(水)10:48:19No.1442947080+関連スレ |
| … | 426/06/24(水)10:48:35No.1442947124+ボールぶつかっても目は瞑らないんだな |
全16巻が2026年7月9日に電子書籍化!レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/24(水)10:39:14No.1442945716+>実は最初からかなり上手い |
| … | 3426/06/24(水)10:39:44No.1442945792そうだねx1真船先生特撮と野球好きだよね |
| … | 3526/06/24(水)10:39:53No.1442945805+>子供向け番組で血を出すのはダメだ!ってのこの漫画だっけ |
| … | 3626/06/24(水)10:41:33No.1442946056+カタKEI先生 |
| … | 3726/06/24(水)10:44:29No.1442946476+タロウがひたすら馬鹿な漫画 |
| … | 3826/06/24(水)10:45:05No.1442946566+>タロウがひたすら馬鹿な漫画 |
| … | 3926/06/24(水)10:46:20No.1442946777+野球漫画…なかなか日の目を見ない… |
| … | 4026/06/24(水)10:47:17No.1442946922+先生をKだけで消費し続けてるのは損失だと思う一方K2以外で消費するのが損失なので先生のクローン作って |
| … | 4126/06/24(水)10:48:11No.1442947054+けっこう長く続いてたイメージあるけど16巻って思ったより少ないな…? |
| … | 4226/06/24(水)10:48:35No.1442947125+雷神面白かったんだけどあの時代にメジャーどころか独立リーグの漫画はそりゃ打ち切りされちゃうよなって… |
興味あるんだけど最初から武器DLC買って良いのかな?レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
マップとか便利系は買うつもりだけど最強武器最初に手に入るとやることなくならない?
| … | 5526/06/24(水)10:40:12No.1442945849+💩と🐾は忘れろ |
| … | 5626/06/24(水)10:40:50No.1442945957+クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い |
| … | 5726/06/24(水)10:40:52No.1442945965+>チュートリアル「この足跡を追っかけて仕留めるんだ…」 |
| … | 5826/06/24(水)10:41:26No.1442946039+>鳴き声と血痕は信じよう |
| … | 5926/06/24(水)10:41:55No.1442946094+>クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い |
| … | 6026/06/24(水)10:42:34No.1442946177+>犬はどれ買えばいいんだろう?全部買うと最強の犬にできるんだっけ? |
| … | 6126/06/24(水)10:44:35No.1442946495+>バグで進行不能になってるマップが二箇所ほどあって |
| … | 6226/06/24(水)10:48:12No.1442947056+これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 6326/06/24(水)10:48:12No.1442947057+fu6882754.png |
| … | 6426/06/24(水)10:48:34No.1442947122+>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
ゲーム機の歴史見てるとGBAの販売期間がめちゃくちゃ短く感じるレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/24(水)10:26:46No.1442943816+DSって今でも使ってる人いるらしいね |
| … | 1926/06/24(水)10:27:17No.1442943892+>もとよりボタン数少なくても問題のないRPGだからです |
| … | 2026/06/24(水)10:29:19No.1442944210+>DSって今でも使ってる人いるらしいね |
| … | 2126/06/24(水)10:29:40No.1442944273+ゲームボーイカラーのが短くね? |
| … | 2226/06/24(水)10:29:46No.1442944291+アクションとかもボタン数少なくて過去作よりも操作簡単でありがたいってなった |
| … | 2326/06/24(水)10:31:53No.1442944602+初代メイドインワリオ単品で売って…… |
| … | 2426/06/24(水)10:37:39No.1442945468+全盛期が3年程だったの嘘だろ!?ってなる |
| … | 2526/06/24(水)10:39:41No.1442945787+>機能何も変わらんからこいつも含めてのGBA時代だしね |
| … | 2626/06/24(水)10:47:19No.1442946926+imgだと北米版SPユーザーめっちゃ多いよね |
| … | 2726/06/24(水)10:48:34No.1442947121+>F-ZEROが三作も出てる奇怪なハード |
あたいったら最強ねレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/24(水)08:51:19No.1442929559+>チルノの目の前に居れば弾には当たらない |
| … | 1026/06/24(水)08:51:58No.1442929643+>チルノの目の前に居れば弾には当たらない |
| … | 1126/06/24(水)08:53:11No.1442929834+キエフのチルノ店って何さ |
| … | 1226/06/24(水)09:02:28No.1442931086+>キエフのチルノ店って何さ |
| … | 1326/06/24(水)09:51:42No.1442938165+ウクライナの東方厨居るんだ |
| … | 1426/06/24(水)09:52:55No.1442938378+なにを売ってるの… |
| … | 1526/06/24(水)09:54:27No.1442938628+弾幕系か |
| … | 1626/06/24(水)09:54:49No.1442938702+弾幕防ぐか |
| … | 1726/06/24(水)10:29:06No.1442944177+隣に着弾してもグレイズ稼ぐ |
| … | 1826/06/24(水)10:48:33No.1442947120+ロシアの兵器がeasyだったんだな |
PCゲー起動したら大抵フルスクがデフォなんだけどみんなそんなにフルスクでやってるのかな
ついでに音量もクソデカい
| … | 126/06/24(水)10:43:21No.1442946298そうだねx3昔からフルスク嫌な派閥はあるからなんとかしてウィンドウ化しようとしてきた先人の知恵のツールがめっちゃあるよ |
| … | 226/06/24(水)10:44:12No.1442946424+理論上全画面でやったほうが描画パフォーマンス最大化できるから |
| … | 326/06/24(水)10:44:38No.1442946503そうだねx1は?ボーダーレスウィンドウだが? |
| … | 426/06/24(水)10:45:00No.1442946551+マルチモニターでエロ動画観ながらゲームやる人が多いから |
| … | 526/06/24(水)10:45:20No.1442946609+フルスクの方がパフォーマンスいいからね |
| … | 626/06/24(水)10:45:36No.1442946648+ゲームによるとしか言いようがない |
| … | 726/06/24(水)10:46:49No.1442946844+音量デカいのはPCのボリューム設定デカくしてるせいでは? |
| … | 826/06/24(水)10:47:20No.1442946928+今大抵ボーダレスウィンドウじゃない? |
| … | 926/06/24(水)10:48:29No.1442947107+ディスプレイ二つでやってるけど |
| … | 1026/06/24(水)10:48:31No.1442947116+音量デカいのは設定でなんとかなる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |