あんまりのめり込みすぎてもダメですよ!レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6878295.jpeg
オチでダメでした…
fu6878296.jpeg
| … | 1426/06/23(火)07:40:38 ID:6WH7r4e2No.1442634149+世間一般の普通の人はギャン中ジジイとは口も聞きたくないですよ |
| … | 1526/06/23(火)07:43:49 ID:km3ItW7sNo.1442634496そうだねx2>世間一般の普通の人はギャン中ジジイとは口も聞きたくないですよ |
| … | 1626/06/23(火)07:44:24 ID:kEEN9YWYNo.1442634549+私も競馬場でおっちゃんから話しかけられたいです |
| … | 1726/06/23(火)07:45:10 ID:33M5KM8kNo.1442634635+ベンチに腰掛けていたら歯のないおっさんがよろよろと近づいていて「あ…あ…」と手で払う仕草(恐らくそこは俺の定位置だからどけの意)をされるという喋りかけてくるおっさんならまだマシという経験をしました |
| … | 1826/06/23(火)07:50:55 ID:o9.G6BOUNo.1442635275+席取り禁止は本当に徹底してほしいですよね |
| … | 1926/06/23(火)07:51:36 ID:eyWuM1gQNo.1442635343そうだねx1>私も競馬場でおっちゃんから話しかけられたいです |
| … | 2026/06/23(火)07:52:02 ID:HZapD.hwNo.1442635388+>ベンチに腰掛けていたら歯のないおっさんがよろよろと近づいていて「あ…あ…」と手で払う仕草(恐らくそこは俺の定位置だからどけの意)をされるという喋りかけてくるおっさんならまだマシという経験をしました |
| … | 2126/06/23(火)07:54:12 ID:.JTaHqMsNo.1442635605+関取は警備員さんが速やかに処理して欲しいです |
| … | 2226/06/23(火)07:55:12 ID:33M5KM8kNo.1442635713+>席取り禁止は本当に徹底してほしいですよね |
| … | 2326/06/23(火)07:55:23 ID:km3ItW7sNo.1442635736+(馴致のことでしょうか…) |
先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど絵違い売って禁止はクソすぎないか?レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/23(火)07:51:19No.1442635312そうだねx2先行有利なのは分かるけどこいつ禁止になることで一部の墓地で暴れるクソカードに専用の対策必要なのマジで嫌なんだけど |
| … | 4126/06/23(火)07:51:30No.1442635327+俺のロイヤル絵違いだけはどうにかなんねぇか…!? |
| … | 4226/06/23(火)07:51:50No.1442635369+制限って砦がある中で禁止まで行くのはもう言い逃れ出来ねぇぞ! |
| … | 4326/06/23(火)07:53:19No.1442635516そうだねx1>俺のロイヤル絵違いだけはどうにかなんねぇか…!? |
| … | 4426/06/23(火)07:53:43No.1442635556+規制は妥当だと思うけどメでみんなこぞって架空の規制反対派作って叩いてるのはちょっと怖い |
| … | 4526/06/23(火)07:54:06No.1442635598+>先行有利なのは分かるけどこいつ禁止になることで一部の墓地で暴れるクソカードに専用の対策必要なのマジで嫌なんだけど |
| … | 4626/06/23(火)07:54:33No.1442635648+ジャンケンという50%ギャンブルに勝ったんだから有利になっていいでしょうが |
| … | 4726/06/23(火)07:54:39No.1442635653+>先行有利なのは分かるけどこいつ禁止になることで一部の墓地で暴れるクソカードに専用の対策必要なのマジで嫌なんだけど |
| … | 4826/06/23(火)07:55:14No.1442635718+スカルマイスターの地位が上がってしまうな… |
| … | 4926/06/23(火)07:55:22No.1442635733+汚ねぇチェーン隠しする奴らを処す正義のカードだったのに… |
鎌って草を刈るものだしレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
鎌らしい性能って攻撃が基本下段になるとかになんのかな
| … | 2926/06/23(火)07:41:32No.1442634254+ショーテルみたいに盾を迂回して攻撃できるとか? |
| … | 3026/06/23(火)07:42:30No.1442634353+武器そのものの性能ではなく農民がお上に「これは武器じゃなくて農具でさあへへへ…」できるのが利点じゃないの |
| … | 3126/06/23(火)07:42:47No.1442634386+スレ画だとまだマシだけど本来外側の刃は丸められてるからツルハシっぽく使うと敵を労っちゃうんだよね… |
| … | 3226/06/23(火)07:46:19No.1442634765+防御性能皆無だし攻め込むにも向いてない |
| … | 3326/06/23(火)07:47:17No.1442634863+刃部分をビームにすれば内側にしか判定ないのと重心バランスの問題は解決じゃないか? |
| … | 3426/06/23(火)07:48:56No.1442635049+ビーム部分縦に伸ばせばリーチも伸びていいんじゃないか? |
| … | 3526/06/23(火)07:49:05No.1442635075そうだねx1でも期待されてるのは首切るモーションだよ |
| … | 3626/06/23(火)07:50:29No.1442635219+なんか光って光輪出せると強いよ |
| … | 3726/06/23(火)07:55:08No.1442635703+対人戦よりも小型の対多数みたいな方が向いてそう |
| … | 3826/06/23(火)07:55:21No.1442635732+刃部分活かそうと思うと怪力で回転させてぶん投げるくらいしかなさそう? |
つくね美味い!レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8126/06/23(火)06:40:11No.1442628735+激メン久々に食べたけど駄菓子だわこれ |
| … | 8226/06/23(火)06:49:41No.1442629422そうだねx1>毎回行くたびにおにぎりが売り切れてるのはなんでだ |
| … | 8326/06/23(火)06:57:02No.1442629930+ショコラクレープは入手難度低めだと思う |
| … | 8426/06/23(火)07:10:26No.1442631108+おにぎり2サンドイッチ1ソーセージパン買ってきた |
| … | 8526/06/23(火)07:13:39No.1442631400+ペヤングの51%は流石に1度に完食できなかったから激めんはやめとくか… |
| … | 8626/06/23(火)07:27:52No.1442632850+ちゃんぽんは昨日もう並んでたな |
| … | 8726/06/23(火)07:29:12No.1442632996+おにぎりとチョリソーはとりあえず昼メシにした |
| … | 8826/06/23(火)07:45:38No.1442634687+>>甘味系は普段の量が適量なんだな...って毎度思い知らされる |
| … | 8926/06/23(火)07:49:34No.1442635124+タオル欲しかったなぁ |
| … | 9026/06/23(火)07:55:19No.1442635729+朝飯代わりにクレープ食ってる |
おパイようパイの日は誰がきてほしいズリ?
| … | 126/06/23(火)07:26:14No.1442632666そうだねx2ユノさん誕生日おめでパイ |
| … | 226/06/23(火)07:28:13No.1442632894そうだねx1fu6878333.jpg |
| … | 326/06/23(火)07:30:58No.1442633172+お嬢様はすやすやか… |
| … | 426/06/23(火)07:34:03No.1442633473+320連でどちらもでずヒリついてきたズリ |
| … | 526/06/23(火)07:37:16No.1442633800そうだねx3天井超えてでないのはおつらいズリ… |
| … | 626/06/23(火)07:46:02No.1442634730+ユノさんエッチな言い回しするけどそれ以上に怖いズリ… |
| … | 726/06/23(火)07:55:19No.1442635728+>ユノさんエッチな言い回しするけどそれ以上に怖いズリ… |
野良猫が近所に4匹居るレス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
全然懐かないボス猫それの嫁で強かなな黒猫初対面以降やたら懐くキジ猫一切懐かない出現頻度もレアなキジ猫
懐く猫が最近夜中頻繁に現れて1,2時間平気で奪っていく
| … | 7026/06/23(火)06:37:44No.1442628547+うちにきたやつは去勢からひと通り終えて初日の晩からいきなり布団の中に突入してきた |
| … | 7126/06/23(火)06:52:15No.1442629597そうだねx1f341012.jpg |
| … | 7226/06/23(火)07:05:05No.1442630608+猫はとりあえず放置してなんかしろってこっち来た時だけ構えば勝手に懐くよアイツラ |
| … | 7326/06/23(火)07:18:00No.1442631845+野良の子も挨拶が合ってれば懐いてくれるの可愛いよね |
| … | 7426/06/23(火)07:20:01No.1442632039そうだねx4>人間はとりあえず放置してなんかしろってこっち来た時だけ構えば勝手に懐くよアイツラ |
| … | 7526/06/23(火)07:22:13No.1442632256そうだねx1>猫はとりあえず放置してなんかしろってこっち来た時だけ構えば勝手に懐くよアイツラ |
| … | 7626/06/23(火)07:26:38No.1442632707そうだねx1妹がちょくちょく来訪してた野良が妊婦と判明して保護した |
| … | 7726/06/23(火)07:41:02No.1442634198+>野良なのにふっくらして毛並みもいい子だな |
| … | 7826/06/23(火)07:46:43No.1442634810+全員アナルを開発してやれ |
| … | 7926/06/23(火)07:55:19No.1442635727+ヒトのアナル開発なんてしたくないんぬ |
好きな三峰貼る
| … | 126/06/23(火)07:15:32No.1442631581+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/23(火)07:17:37No.1442631792+やっぱ眼鏡ない方が美人だな… |
| … | 326/06/23(火)07:23:19No.1442632358+この三峰ケツデカいから好き |
| … | 426/06/23(火)07:33:41No.1442633428そうだねx1シャニは盛るよね |
| … | 526/06/23(火)07:40:09No.1442634092+姿勢の問題とはいえ数値からあり得ないほどデカい |
| … | 626/06/23(火)07:44:30No.1442634562+胸は盛られないがケツは盛られる三峰 |
| … | 726/06/23(火)07:55:18No.1442635724+ほっそいお腹が好き |
藤田咲さんは今もそこそこ生き残ってるのに下田麻美さんはもうアイマスとリンレン以外で全然見掛けなくなったね…
| … | 126/06/23(火)02:31:05No.1442618219そうだねx1藤田咲きさんとそんなゴミ声優と一緒にすんなハゲ |
| … | 226/06/23(火)02:37:31No.1442618720+藤田咲さんは初音ミクのモノマネ芸とかいう他の誰にも出来ない飛び道具もやれるのが強いよなぁ… |
| … | 326/06/23(火)06:53:29No.1442629678+つまりどちらもそこそこ生き残ってる側じゃねーか |
| … | 426/06/23(火)07:12:19No.1442631274+何年前だと思ってるんだ |
| … | 526/06/23(火)07:17:02No.1442631733そうだねx1アイマスとボカロに居たら十分じゃない…? |
| … | 626/06/23(火)07:18:21No.1442631888+育児あるとまあ仕事そんな入れられないだろうし |
| … | 726/06/23(火)07:22:38No.1442632295そうだねx1令和の世にやる話かこれが… |
| … | 826/06/23(火)07:45:53No.1442634714+昔から声優一辺倒の人ではないし |
| … | 926/06/23(火)07:55:17No.1442635723+最近は? |
今回の試合面白すぎるレス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
シリーズ一かもしれない
| … | 4426/06/23(火)07:30:57No.1442633170+コトラも脱がねば無作法というもの |
| … | 4526/06/23(火)07:32:11No.1442633271+ロビンは本当にクレイジーすぎる彼女のクレイジーさにはイライラさせられるけど同時にすごく面白い |
| … | 4626/06/23(火)07:33:41No.1442633431+>ペシムが我々のチームに加わる可能性が高いのあいつがロビンかウォーズマンと組んで試合をするのを期待してる |
| … | 4726/06/23(火)07:35:07No.1442633591+ロビンが勝ちそうで自由感じる |
| … | 4826/06/23(火)07:38:48No.1442633954+そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる |
| … | 4926/06/23(火)07:42:44No.1442634379そうだねx1fu6878355.jpg |
| … | 5026/06/23(火)07:51:06No.1442635295+ロビンが「対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!」と言った直後にこのアドバイスが出てくるのは良くも悪くあいつらしいと言えるだろう |
| … | 5126/06/23(火)07:51:57No.1442635383+相手勢力から善落ちするのはそう珍しくもないが時間超人でもできるかな? |
| … | 5226/06/23(火)07:53:25No.1442635527+ウォーズマンはあまりにも準備しすぎているようで気の利いた発言をするのは不可能だ |
| … | 5326/06/23(火)07:55:15No.1442635721+これ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと |
仕事いやンナのだレス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8226/06/23(火)07:52:35No.1442635438+もう適当館は潰れていいンナよ |
| … | 8326/06/23(火)07:52:39No.1442635448そうだねx1>もしかして適当観のボンプってもう全部売り払って良いンナ? |
| … | 8426/06/23(火)07:52:56No.1442635467+>もう適当館は潰れていいンナよ |
| … | 8526/06/23(火)07:53:13No.1442635504+>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ… |
| … | 8626/06/23(火)07:53:37No.1442635552+オシシのくしくしは見てて癒されはしたンナ |
| … | 8726/06/23(火)07:53:54No.1442635572+>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ… |
| … | 8826/06/23(火)07:54:04No.1442635596+適当観復興〜! |
| … | 8926/06/23(火)07:54:31No.1442635642+ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ |
| … | 9026/06/23(火)07:55:13No.1442635715+ンナ3凸で陣営の効果が陣営が一人でもいればいいってボンプたち全員3凸できるようになったけど次はどれを狙えばいいんだろうンナ |
| … | 9126/06/23(火)07:55:14No.1442635720そうだねx1>ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |