二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782556263041.jpg-(385394 B)
385394 B26/06/27(土)19:31:03No.1444012573そうだねx1 20:51頃消えます[返信]
ダメじゃん
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/27(土)19:54:34No.1444021917そうだねx2
>コンビニぐらいだとそこまで回転良くないのか
コンビニで買うと定価で高いからね…
5626/06/27(土)19:55:03No.1444022105+
湖池屋の方が安いだけじゃないかね
5726/06/27(土)19:55:09No.1444022153+
かっぱとうすしおまでは変わってた
でもそんなに安くないからクリスプ買った
5826/06/27(土)19:55:22No.1444022231+
>そのカラー版が最後の在庫で
>新しくきた白黒版を話題性優先で並べてみたんだろう
話題性もクソもそもそも商品なんだから両方並べるわ!
カラーの方が古い在庫なんだから余計に
5926/06/27(土)19:55:36No.1444022328+
病院で使う手袋とかプラ容器も不足してるぞ
ポテチの袋の色なんかどうでもいいくらいだぞ
6026/06/27(土)19:55:40No.1444022359+
>コンビニぐらいだとそこまで回転良くないのか
スーパーだと一日で何箱も片付くし
カルビーの定番スナックはセールかけたりするから
6126/06/27(土)19:55:48No.1444022420+
>うすしおが一番売れるからうすしおは銀だけど
>他の味はカラーだからこっちは在庫はけてないんだね
意外なところで味の人気が見えてしまった
6226/06/27(土)19:55:54No.1444022463+
>買い物に行ったら白黒包装の横にカラー包装のヤツがあったからとんだ茶番だなって思っちゃった
バカって本当にバカなんだな
6326/06/27(土)19:56:00No.1444022506+
>病院で使う手袋とかプラ容器も不足してるぞ
>ポテチの袋の色なんかどうでもいいくらいだぞ
売名行為じゃん
6426/06/27(土)19:56:55No.1444022856+
実売データじゃなくて意向かよ

画像ファイル名:1782557813539.jpg-(294349 B)
294349 B26/06/27(土)19:56:53No.1444022850+ 21:16頃消えます[返信]
サンバセックス流行らせてください
MEGA
https://mega.nz/folder/spokWRSa#IRowbzrxFLQdm7yOLGYm0w
サンバセックスプロンプト
fu6898926.png

画像ファイル名:1782556103117.jpg-(115734 B)
115734 B26/06/27(土)19:28:23No.1444011649+ 20:48頃消えます[返信]
ガチ中華好きかい?
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)19:46:07No.1444018435+
>最近蘭州牛肉麺の店多くない?
近所に出来たけど日本向けのチューニングは全く感じなかった
1326/06/27(土)19:48:58No.1444019564+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/27(土)19:50:01No.1444019990+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/27(土)19:52:09No.1444020887+
やっぱ東京だと多いんだな
地元はあんま無い
1626/06/27(土)19:53:39No.1444021521+
麺類は日本やイタリアのほうが美味いな中国の麺類って基本日本のすいとんみたいな作り方だから腰とかアルデンテ感に欠ける
1726/06/27(土)19:54:33No.1444021911+
蘭州ラーメンがほとんど麻辣湯屋になった
笑う
1826/06/27(土)19:55:15No.1444022192そうだねx1
なんなら中国行くくらいには中国料理好き
1926/06/27(土)19:56:00No.1444022507+
>蘭州ラーメンがほとんど麻辣湯屋になった
>笑う
いつものアイツのスレだったか
2026/06/27(土)19:56:23No.1444022654+
スレ画食べてみたくはあるがどういう感じで食べるんだろう
一個一個小さいしたくさん頼まないとラー油余らせて勿体無いし
酒飲みのつまみ?
2126/06/27(土)19:56:54No.1444022851+
北池袋で食べ放題ランチするのいいよね

画像ファイル名:1782555526225.jpg-(11644 B)
11644 B26/06/27(土)19:18:46No.1444007720そうだねx2 20:38頃消えます[返信]
>4Pしたい
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/27(土)19:50:56No.1444020355+
>「」ー!ぱにっくボンバー持ってきたよー!対戦しよーよ!!
デカバクダァ!
3426/06/27(土)19:51:44No.1444020686+
BO 裏◯道
3526/06/27(土)19:53:51No.1444021614+
当時は一緒にやる友達がいた…
だが今は違う!ギュ
3626/06/27(土)19:54:49No.1444022016+
ボンバーワン!
テッカメンボンバー!
3726/06/27(土)19:54:55No.1444022058+
>「」ー!ぱにっくボンバー持ってきたよー!対戦しよーよ!!
BGMがカッコいいゲーム来たな
3826/06/27(土)19:55:37No.1444022339+
俺がぱにっくボンバーといったらバーチャルボーイのやつだろうが!
3926/06/27(土)19:56:01No.1444022511+
プリティーが対戦とストーリーで顔違うのコレクションで初めて気づいた
4026/06/27(土)19:56:21No.1444022639+
>ボンバーワン!
〇す
4126/06/27(土)19:56:24No.1444022658+
ボンバーマンって地味にBGM良いよね…
4226/06/27(土)19:56:54No.1444022853+
コレクションはネット対戦できないのかぁ…
steam版でもダメか…?

画像ファイル名:1782557658629.jpg-(1524616 B)
1524616 B26/06/27(土)19:54:18No.1444021792+ 21:14頃消えます[返信]
週末なにしてますか?忙しいですか?同時鑑賞しませんか?
こちら週末ラノソン委員会わよ…
https://cytube.mm428.net/r/imgrnb
20時から始めるわよ…
レギュ等説明ページわよ…
https://imgrnb-pages.pages.dev/
エモート追加はこちらからお願いしますわよ…
https://imgerg.pages.dev/emotes/imgrnb
口調は男と女どちらもいいからわよ…
ラノベに関係あれば鑑賞中以外の作品の雑談も大歓迎わよ…
「」作成のレコメンドサイト「open is…」を利用したダイマは大歓迎わよ…製作者様にも許可をいただいてますからよ…
https://openis.xvps.jp/
126/06/27(土)19:56:53No.1444022842+
待ってたわよ…

画像ファイル名:1782556146711.jpg-(106594 B)
106594 B26/06/27(土)19:29:06No.1444011890+ 20:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/27(土)19:53:53No.1444021630そうだねx3
打線は隅田くんのピッチングに答えたければ答えてください
4726/06/27(土)19:54:20No.1444021811+
正義の反対はまた別の正義なんだよ
4826/06/27(土)19:55:14No.1444022178+
桑ァァァ!!!!打ってくれ桑ァァァ!!!!!!!!
4926/06/27(土)19:55:34No.1444022318+
桑マジでどうしたの
5026/06/27(土)19:55:38No.1444022347+
桑原隊長ー!!
5126/06/27(土)19:55:47No.1444022414そうだねx1
桑がよ
桑が重症なのよ
5226/06/27(土)19:55:53No.1444022457+
HQSつけたからさ……
冷え冷えな打線だけどこんなら一応試合まとまるだろ
あとは好きにしてくれ
5326/06/27(土)19:56:41No.1444022757+
×○▽Å☆Ш§〒Ω*×○▽Å☆Ш§〒Ω
Ю★●ΨφπЙΔ×○▽Å☆Ш§〒Ω§〒 その先へと〜♪
ララ ラ〜ララ外崎修汰〜♪♪
5426/06/27(土)19:56:41No.1444022758そうだねx1
クワは序盤頑張りすぎた
7月からまた戻してくるだろうと信じている
5526/06/27(土)19:56:53No.1444022847+
アップルパンチが炸裂したぞーっ!!

画像ファイル名:1782554031595.png-(443058 B)
443058 B26/06/27(土)18:53:51No.1443998178+ 20:13頃消えます[返信]
TRPGのような何か
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/27(土)19:53:38No.1444021512+
>初心者の組んだフェンサーは大抵上手く行かない特に初期レベル付近は…
SW2.0で初めて組んだのはエルフのフェンサーでした…
9326/06/27(土)19:53:45No.1444021573+
魔法戦士とかやるなら装備重量もあってフェンサーが強いんだよね
踏み倒すナイトメアとかいるけど…
9426/06/27(土)19:54:31No.1444021889そうだねx1
>初心者の組んだフェンサーは大抵上手く行かない特に初期レベル付近は…
フェンサーに限らずメイスを持とうな!
9526/06/27(土)19:55:10No.1444022157+
>そうだーっ!強さを追い求めるならダブクロはブラム×モルだけになってしまうーっ!
強さを求めるならバッファーは欲しい
9626/06/27(土)19:55:28No.1444022273そうだねx1
>そうだーっ!強さを追い求めるならダブクロはブラム×モルだけになってしまうーっ!
そいつら攻撃力バカ高くできるから持て囃されるし実際その部分では確かに強いけど
単発の火力ばっかり上げてもそれ自体は強いPCではないんだよなぁ
9726/06/27(土)19:55:41No.1444022373そうだねx1
お外だけどレギュレーション的にPC側の防御過多じゃねって思って話題に振ったらみんなそこまで取らないしって言われて
そんな…力を求めていたのは俺だけだったというのか…
9826/06/27(土)19:55:47No.1444022412そうだねx4
>魔法戦士とかやるなら装備重量もあってフェンサーが強いんだよね
>踏み倒すナイトメアとかいるけど…
魔法戦士でフェンサーが強いのはどっちかというと経験点
9926/06/27(土)19:56:25No.1444022667そうだねx1
威力表の概念がまだあんまり理解できてないよ
威力20の20はどこから出てきてんだよ10出しても10じゃねえかてめえという気持ち
10026/06/27(土)19:56:53No.1444022841+
単純に重い武器は威力もデカいからな…
初期作成だとフェンサーの成長しやすさがあんまり発揮できない…
10126/06/27(土)19:56:53No.1444022846+
ブラモルアタッカー×3とピュアノイ支援×1が各々カバー役兼任するぐらいでいいんだ「」ンイチ

画像ファイル名:1782553400257.png-(915204 B)
915204 B26/06/27(土)18:43:20No.1443994803+ 20:03頃消えます[返信]
>カードゲーマーって知らないTCGのカード見てもこれは多分強いなって解るものなのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/27(土)19:49:23No.1444019741+
>▶︎ログイン:あなたは運命を選択する
CV分島花音BGM分島花音イラスト分島花音来たな…
2926/06/27(土)19:49:27No.1444019763+
大味だけどセンスが尖りまくっててよかったよね…
ありがとうタキニキ…
3026/06/27(土)19:50:19No.1444020111+
ほぼ除去出来ないでずっとダメージ与えてくるって事?
3126/06/27(土)19:50:49No.1444020319+
>ほぼ除去出来ないでずっとダメージ与えてくるって事?
はい
3226/06/27(土)19:51:38No.1444020647+
シャドバやってる奴なら旅カエルって言えば伝わりそう
3326/06/27(土)19:52:14No.1444020915+
強化版旅ガエルだからな
全体除去も効かない
3426/06/27(土)19:53:02No.1444021232+
分島花音って曲と歌とチェロだけじゃなくて絵も描けんの!?
3526/06/27(土)19:55:51No.1444022446+
>>▶︎ログイン:あなたは運命を選択する
>CV分島花音BGM分島花音イラスト分島花音来たな…
くわしく
ウィクロス以外で何かやってたの!?
3626/06/27(土)19:56:37No.1444022738+
>分島花音って曲と歌とチェロだけじゃなくて絵も描けんの!?
主題歌を歌ってるウィクロスでコラボカード何枚か描いてたぞ
3726/06/27(土)19:56:53No.1444022844+
>なんかデュエマのパックでウォーブレコラボらしきもの動いてるんだよな
この情報が衝撃的すぎるんだけど紙のほう?デュエプレのほう?
マジなら最初期に紙で触ってた程度だけど再開しなくちゃならん

画像ファイル名:1782556589344.jpg-(132052 B)
132052 B26/06/27(土)19:36:29No.1444014646+ 20:56頃消えます[返信]
こいつに勝てた「」いる?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)19:42:57No.1444017193+
豪華な具材を使ってお前をもっと美味しくしてやる…!
326/06/27(土)19:43:42No.1444017495+
塩分多いと聞いてちょっと不安になる
426/06/27(土)19:44:09No.1444017684+
炊き込みご飯にするとうんまい
526/06/27(土)19:48:07No.1444019180+
こいつになら多分勝ててる
クックドゥにはまだ無理
626/06/27(土)19:50:09No.1444020047+
丸美屋の極みたいなやつ好き
726/06/27(土)19:50:42No.1444020280+
なんでカタログに麻婆豆腐が増えていくんだよ
826/06/27(土)19:51:06No.1444020429+
ちょっとごま油回し掛けると最高デブ
926/06/27(土)19:53:33No.1444021475+
>ちょっとラー油回し掛けると最高デブ
1026/06/27(土)19:54:23No.1444021828+
こいつじゃない麻婆豆腐を食いたいときは勝てる
1126/06/27(土)19:56:52No.1444022839+
これじゃない高級志向のちょっと高い奴あるけど結局安い奴のが美味い

画像ファイル名:1782556463955.png-(488495 B)
488495 B26/06/27(土)19:34:23No.1444013895そうだねx1 20:54頃消えます[返信]
アロナに興奮するわけないだろ
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/27(土)19:52:47No.1444021134+
学校対抗諫言祭りでもするか…
6826/06/27(土)19:53:03No.1444021235+
DJフェスグッズ無いっぽいから何かしら付けていくブルアカグッズ欲しいんだよな
6926/06/27(土)19:53:30No.1444021457+
>ツチノコがどんなイベントだったか思い出せよ
おいコラてめえらァ!もう辛抱ならねぇ!
7026/06/27(土)19:53:34No.1444021479+
あっせん
イベントの周回について聞きたいんだけど、
ステージ9を周回してアイテム満遍なく集めるのと、
10、11を周回して目ぼしい景品全部交換してから12に全ツッパのどっちがいいのかなぁ
7126/06/27(土)19:54:36No.1444021931そうだねx1
>イベントの周回について聞きたいんだけど、
>ステージ9を周回してアイテム満遍なく集めるのと、
>10、11を周回して目ぼしい景品全部交換してから12に全ツッパのどっちがいいのかなぁ
周回場所のオーパーツで判断する
7226/06/27(土)19:54:57No.1444022073+
>10、11を周回して目ぼしい景品全部交換してから12に全ツッパのどっちがいいのかなぁ
こっち
本当に効率良いかは知らない
7326/06/27(土)19:56:15No.1444022602+
便利屋業務日誌が終わったのにモロモロンの話してるのここだけなんじゃないか?
7426/06/27(土)19:56:20No.1444022632+
>イベントの周回について聞きたいんだけど、
>ステージ9を周回してアイテム満遍なく集めるのと、
>10、11を周回して目ぼしい景品全部交換してから12に全ツッパのどっちがいいのかなぁ
今回カードめくりに神名がないから
10,11周回してめぼしいもの交換して
お菓子も必要数手に入ったらそれ以上回さないでいいんじゃないかな
7526/06/27(土)19:56:48No.1444022817+
回る場所切り替えるの忘れて無駄に周回しちゃうから基本9だけにしてる
7626/06/27(土)19:56:52No.1444022840+
>便利屋業務日誌が終わったのに
俺の中では終わってない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-