二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1807人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782140617892.jpg-(279490 B)
279490 B26/06/23(火)00:03:37No.1442592116+ 01:59頃消えます[返信]
ちょっと何かのレシピ探そうって見ると画像のを和えるのが
結構多くてこいつ強いなってなる
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)00:30:26No.1442599847+
はごろもフーズは
み派
1526/06/23(火)00:32:16No.1442600337+
マヨネーズたっぷりとしょうゆちょっと混ぜる
世界一うまい
1626/06/23(火)00:33:25No.1442600604+
シーチキンに詳しい「」いたら教えて欲しい
刺身のマグロはキハダ>ビンチョウなのにシーチキンはビンチョウ(ホワイト)>キハダ(ライト)になるのどうして…?
1726/06/23(火)00:34:03No.1442600736+
いなばx西友の安いマグロツナ缶にもう出会ってないな
パスタやサンドイッチも良いがやはり熱々ご飯だ
1826/06/23(火)00:34:05No.1442600743+
こいつに食べるラー油をかけるとだいぶ脂っこくなるけど飯が進むんだ
三合は行ける
1926/06/23(火)00:35:41No.1442601136そうだねx1
>美味いのはそうだけどちょい足しするには値段と缶のめんどさがなぁ
値段はともかくパックは売ってたと思う
2026/06/23(火)00:47:21No.1442603932+
これで体にさえ良ければ
2126/06/23(火)00:57:43No.1442606161+
>無印とは種類が違うマグロ
さすがにブリは駄目だろ…
2226/06/23(火)01:13:25No.1442608921+
水煮より油煮の方が安いのはどういうカラクリなんだ…
2326/06/23(火)01:20:19No.1442609921+
>これで体にさえ良ければ
良いよ

画像ファイル名:1782144947766.jpg-(226586 B)
226586 B26/06/23(火)01:15:47No.1442609274+ 03:12頃消えます[返信]
ペロリですね
126/06/23(火)01:16:24No.1442609363+
肉カスあぶら
226/06/23(火)01:17:23No.1442609504+
そんな名前の芸人と言われても違和感がない
326/06/23(火)01:19:39No.1442609830+
肉カスあぶら野郎の称号
426/06/23(火)01:20:18No.1442609917+
>そんな名前の芸人と言われても違和感がない
あらびき団に出てそう

画像ファイル名:1782144242893.jpg-(992291 B)
992291 B26/06/23(火)01:04:02No.1442607304そうだねx1 03:00頃消えます[返信]
消されるなこの乳首
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)01:08:11No.1442608079+
初期は乳首出してた!!!
826/06/23(火)01:08:37No.1442608152+
FC2とかで配信しようよこの衣装で
926/06/23(火)01:08:52No.1442608199そうだねx8
fu6878045.jpg
1026/06/23(火)01:10:10No.1442608406+
出したろか!!!!
1126/06/23(火)01:11:17No.1442608565+
ブルーレイ懐かしい
1226/06/23(火)01:13:06No.1442608865そうだねx2
年下の子にガンガン責められたりしろ!
fu6878052.png
1326/06/23(火)01:13:12No.1442608882+
今見ると何この服
1426/06/23(火)01:15:55No.1442609293+
このガワで興味持ったから寂しい…
1526/06/23(火)01:18:36No.1442609675+
盛るな
1626/06/23(火)01:20:16No.1442609911+
ヴァーチャルさいたま観光大使ぞ?

画像ファイル名:1782141707156.jpg-(70433 B)
70433 B26/06/23(火)00:21:47No.1442597599そうだねx1 02:18頃消えます[返信]
どこでもいけそうでいいよね
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)01:06:43No.1442607797+
災害起きたときのシェルターとして考えたら電気使えるのはかなり良い
2926/06/23(火)01:08:21No.1442608111+
エブリー良いよね
3026/06/23(火)01:09:03No.1442608225+
エブリイだ!
3126/06/23(火)01:14:26No.1442609071+
軽ワゴンも高くなったなぁ…
エブリィもなんか全グレード30万くらい値段が上がってる
3226/06/23(火)01:15:45No.1442609265そうだねx1
軽で稼ぐモデルになってる
高く売る
コンパクトの方が安いぜ
3326/06/23(火)01:17:03No.1442609455+
今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
3426/06/23(火)01:19:09No.1442609757+
商用エブリイもJOINターボは高いぜ!
3526/06/23(火)01:19:16No.1442609775+
>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
車輌前方にクラッシャブルゾーンが無いと衝突時の歩行者保護で法規に引っ掛かるからボンネットは必要
3626/06/23(火)01:19:39No.1442609828+
>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
クリアできる
出来ないと売れない
ただし壁にぶつかるということは自重しか掛からないということだ
道には軽より重い車が溢れてる
3726/06/23(火)01:20:15No.1442609907+
>道には軽より重い車が溢れてる
全車アルトぐらい軽くしろ!

画像ファイル名:1782141215271.png-(249864 B)
249864 B26/06/23(火)00:13:35No.1442595098+ 02:09頃消えます[返信]
https://pacalla.com/article/article-3098/
重賞制覇レポート『タイトルホルダー』岡田スタッド編(弥生賞)
「2着馬がバテていたぶん、ダノンの脚いろが良く見えたけど、危なげなかったね。一番先に電話をよこしたのが(ノーザンファーム代表の吉田)勝己さんだったよ」と岡田スタッド代表の岡田牧雄さんは明かします。
「『(連勝が止まって)少しは悔しい思いをしているだろう』と言ったら、『ドゥラメンテだ。やっぱりドゥラメンテはすごいだろう。うれしい。最高!』だもん。おめでとうも言わず、デアリングタクトの桜花賞の時と一緒だよ(笑い)」
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/23(火)01:16:04No.1442609319+
直近でスタサポが来そうな今月末はなさそう(シナリオリンクの対象になれないため)なのでどのタイミングで来るかですね
9326/06/23(火)01:16:14No.1442609341+
権利だと恐らくですがオグリキャップとオグリローマンは権利先別なんですよね
9426/06/23(火)01:16:16No.1442609349+
本人がアンスキ習得してましたからね
9526/06/23(火)01:16:19No.1442609352+
fu6878054.webp
こういうあからさまに高低差ある光景はエプソム特有です
9626/06/23(火)01:16:29No.1442609378+
新シナリオの友人枠にマイネルダビテさんと彼女と常にいちゃいちゃしてるエッチな見た目の女性が出てきますよ
見た目は最高なのに何かがチラつきすぎて私達が皆複雑な思いに囚われます
9726/06/23(火)01:17:02No.1442609451+
サポカの話してて成功!開いてるかと思いました
9826/06/23(火)01:18:36No.1442609676+
こいつらをウマ娘にしていいけどならばマイネルダビテも出してくれは本当に掛け合ってそうな気はします
9926/06/23(火)01:18:39No.1442609679+
ゲンジツさんも動き無いんですかね
ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
10026/06/23(火)01:20:14No.1442609906+
>ゲンジツさんも動き無いんですかね
>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
推定リアステが兄じゃなくて姉になってるので内々定くらいです
10126/06/23(火)01:20:17No.1442609914+
>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
そうでもなくないですか?
架空名から真名得た子も結構いるとは思いますが…

画像ファイル名:1782143814623.jpg-(81123 B)
81123 B26/06/23(火)00:56:54 ID:t4bLz9UoNo.1442606002そうだねx1 02:53頃消えます[返信]
しかしねぇ…雑な参戦願望を垂れ流せるのは今日までなのだから…
126/06/23(火)01:01:38 ID:llLYmhfoNo.1442606915+
夏休みのSDガンダムまつりでアルガス騎士団が全員実装なのだから…
226/06/23(火)01:06:41 ID:1Y/Z.OhsNo.1442607789+
今年は武者のターンがいいのだから…夏のうねりを流せるようにしてほしいのだから
326/06/23(火)01:06:43 ID:O9OdhgIENo.1442607794+
しかしねぇ…参戦作品が判明したらしたでその作品の話ができるのだから…
426/06/23(火)01:07:06 ID:t4bLz9UoNo.1442607870+
私はF91とV前半がまとめて来て欲しいのだから…
526/06/23(火)01:12:18 ID:fujMao2gNo.1442608733+
SD出すならキャプテンとか使わせて欲しいのだから…
626/06/23(火)01:14:37 ID:Q6xzN5vQNo.1442609095+
しかしねぇ…
武者なら雑駆三兄弟をトリプルユニットとトリプルパイロットにして
武装にスイカ割りを入れて欲しいのだから…
夏にぴったりなのだから…
726/06/23(火)01:20:12 ID:fujMao2gNo.1442609904+
ヒイロの時みたいな配布だけでもいいからXの30周年イベントとかもやって欲しいのだから…

画像ファイル名:1782145211572.jpg-(39018 B)
39018 B26/06/23(火)01:20:11No.1442609902+ 03:16頃消えます[返信]
真田家がオススメ星3!ってあったから選んだらすぐ滅ぼされた…

画像ファイル名:1782145089038.jpg-(472723 B)
472723 B26/06/23(火)01:18:09No.1442609617+ 03:14頃消えます[返信]
女の子はみんな好きな男の人におちんぽ挿れられて孕め孕めって言われながら中出しされたい生き物なんですよ
大好きって言われながらの中出しも同じくらいされたいですね
126/06/23(火)01:20:10No.1442609899+
わかります
両想いの証でお腹いっぱいにしてもらいたいですよね

画像ファイル名:1782140628329.png-(225337 B)
225337 B26/06/23(火)00:03:48No.1442592173+ 02:00頃消えます[返信]
Oxygen Not Includedを初見で遊んでいきます(第7回)
https://www.twitch.tv/vroid_mizumomo

コロニーシミュが遊びたくなったので有名どころのゲームで遊びます
名前は聞いたことがありますが全くの初見です
酸素をどうにかするのかな? くらいの知識です
Modは日本語化だけいれました

前回はサイクル29まで進めました
水源を増やそうとしたらメインの水源を汚染させてしまったり相変わらず事故が多い!
今回も手探りでやっていきます

1時半くらいまで遊びます
よろしくお願いいたします
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/23(火)01:11:29No.1442608600+
二酸化炭素はもう既に…
5126/06/23(火)01:11:30No.1442608602+
リム世界とどっちが大変だろう
5226/06/23(火)01:14:01No.1442609018+
電化製品が多すぎるわね
5326/06/23(火)01:15:51No.1442609282+
大容量電線を一本通しつつ変圧器で小分けにするのが基本になるかな
5426/06/23(火)01:19:11No.1442609763+
水漏れ発生
5526/06/23(火)01:19:25No.1442609796そうだねx1
う〜んなると思った
5626/06/23(火)01:19:34No.1442609818+
砂があったからね
5726/06/23(火)01:20:07No.1442609889そうだねx2
ネタバレだからみんな言わなかった
5826/06/23(火)01:20:07No.1442609890+
薄い水たまりは拭き取るコマンドでボトルにできるからまだなんとかなる
5926/06/23(火)01:20:09No.1442609897+
ブロックの質まで確認するべきだったか

画像ファイル名:1782145074037.png-(984346 B)
984346 B26/06/23(火)01:17:54No.1442609578+ 03:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)01:18:35No.1442609670+
いきなり素の顔になるの本当に怖いからやめて
226/06/23(火)01:19:52No.1442609857+
体が、、、か。。ら・・だが
 求める・・・・・・・・・・・・・・・

    / ̄ ̄ ̄\
   / \ u /\
  / し(>) (<) \
 | ∪  (_人_)  J|
  \ u  `⌒′  /
  /       \
 |        |
326/06/23(火)01:20:08No.1442609893+
殺人という快楽を

    / ̄ ̄ ̄\
   / (叨ヽ  \
  /  `ー′ /叨)\
 |     〉 ̄ |
  \   ヽニア  /
  /       \
 |        |

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-