おでん食べてあげてもいいよ。レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/25(木)18:33:04No.1443347295+>ことね季節考えろよ |
| … | 3726/06/25(木)18:34:38No.1443347756+>お姉ちゃんどういう表情なのそれ |
| … | 3826/06/25(木)18:35:20No.1443347964+>>お姉ちゃんどういう表情なのそれ |
| … | 3926/06/25(木)18:36:38No.1443348389+人によっては長袖で肌抑えたほうが涼しい場合もあるからな |
| … | 4026/06/25(木)18:37:14No.1443348574+見切れてる人とか本来冷え性だしな |
| … | 4126/06/25(木)18:40:52No.1443349667+ことねことね |
| … | 4226/06/25(木)18:45:15No.1443350969+散々食べた後でもっと出汁を効かして醤油少な目の方がいいよ。とか言いそう |
| … | 4326/06/25(木)18:48:15No.1443351861+おでんと言えば手毬 |
| … | 4426/06/25(木)18:48:50No.1443352033+アツアツ玉子食わせるのが一番似合うアイドルといえば |
| … | 4526/06/25(木)18:49:12No.1443352147+燕 |
梅雨が明けるデース
| … | 126/06/25(木)18:47:32No.1443351650+本日のC2機関は、明日実施の「艦これ」夏イベ事前準備のメンテナンスの準備を鋭意進めています! |
| … | 226/06/25(木)18:49:04No.1443352105+ほんとデース?本当に梅雨開けるんデース? |
| … | 326/06/25(木)18:49:11No.1443352144+#艦これ 週刊ファミ通 2026年7月9日増刊号 No.1953 艦これ13周年記念特集メモ2 新情報 |
FEシリーズでは、マス目に区切られた戦場を移動しながら敵と戦います。レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
自軍のユニット(=キャラクター)を一人ずつ動かし、全員の行動が終わると敵のターンがスタート。
敵陣に攻め込む際は、味方が孤立しないように進軍するのがポイントです。
ユニットを選択すると、移動できる範囲は青、攻撃できる範囲は赤のマスで表示されます。
移動範囲はユニットごとに、攻撃範囲は手持ちの武器によって変化します。
| … | 1126/06/25(木)18:42:14No.1443350111そうだねx1SLGの中では簡単よりだろFEって |
| … | 1226/06/25(木)18:43:07No.1443350347+それでさえもクリアできないくらいSLGは敷居高いんだ |
| … | 1326/06/25(木)18:44:01No.1443350617+FEより難しいSLG…? |
| … | 1426/06/25(木)18:44:24No.1443350725+不特定多数の大きな商売をしなきゃいけない時に一般ユーザーってマジで幅が広すぎるから |
| … | 1526/06/25(木)18:44:42No.1443350801+>SLGの中では簡単よりだろFEって |
| … | 1626/06/25(木)18:45:19No.1443350987+>自軍のユニット(=キャラクター)を一人ずつ動かし、全員の行動が終わると敵のターンがスタート。 |
| … | 1726/06/25(木)18:46:55No.1443351459+ベルサガの残党は成仏してくだち… |
| … | 1826/06/25(木)18:47:06No.1443351517+暗黒竜4章時点でマルスと銀の槍の折れたジェイガンしか残ってなかった幼稚園児の俺とかいるからまあ |
| … | 1926/06/25(木)18:48:15No.1443351859+自分が思ってるほどゲームを十全に遊べる人って少ないのよ… |
| … | 2026/06/25(木)18:49:11No.1443352143+普通の人はSLGやらないの |
アニメと実写で演じ方を変えられる声優すげぇ…ってなった
| … | 126/06/25(木)18:49:09No.1443352132+プロですから |
エクバのダリルバルデ見て御三家オプションが欲しくなったのに再販が売り切れてた時の顔レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/25(木)18:14:24No.1443341983+ファラクトなんて当時から即売り切れでしたからね |
| … | 1526/06/25(木)18:17:54No.1443342956そうだねx1>ファラクトなんて当時から即売り切れでしたからね |
| … | 1626/06/25(木)18:28:29No.1443345941+本当に売り切れてんのか |
| … | 1726/06/25(木)18:33:24No.1443347408+ハンブラビ売ってたから買ってきたよ |
| … | 1826/06/25(木)18:35:55No.1443348160+水星の魔女の拡張パーツセットは一般販売にして欲しかった |
| … | 1926/06/25(木)18:40:12No.1443349467そうだねx1>ハンブラビ売ってたから買ってきたよ |
| … | 2026/06/25(木)18:41:19No.1443349817+>>ハンブラビ売ってたから買ってきたよ |
| … | 2126/06/25(木)18:45:32No.1443351060+>>ハンブラビ売ってたから買ってきたよ |
| … | 2226/06/25(木)18:48:02No.1443351799+個人店とかは店主が知らずにフライングすることはたまにある |
| … | 2326/06/25(木)18:49:09No.1443352133+fu6888917.jpg |
ファイナルファンタジー16を一時間くらい配信しますレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
サブクエがもう少しで全て終わりそうです
DLCはクリア前にやるかなどうかな
https://www.twitch.tv/haru_kei
| … | 1026/06/25(木)18:44:07No.1443350643+自我が強い女いいよね |
| … | 1126/06/25(木)18:44:57No.1443350877+さあ丸太を持って! |
| … | 1226/06/25(木)18:45:18No.1443350979+国が無い混乱期じゃ支える物がなくなった貴族より人心を動かせるカリスマのほうがつええんだ! |
| … | 1326/06/25(木)18:46:20No.1443351284+ 1782380780719.png-(312497 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1426/06/25(木)18:46:35No.1443351367+ここで黙ってたら兄さんじゃないぜ |
| … | 1526/06/25(木)18:46:50No.1443351435+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/25(木)18:47:25No.1443351616+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/25(木)18:48:14No.1443351853+ 1782380894031.png-(245859 B) 五十鈴みずちゃんこんばんにゃ エッチではないです!健全です信じてください! |
| … | 1826/06/25(木)18:48:41No.1443351990+一人で全て片付けてしまっても構わんのだろう? |
| … | 1926/06/25(木)18:49:08No.1443352124+DLCはクリア前にやってもいいしクリア後にやってもいいが… |
ポンクエ好きレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺のやってるDMMのエロソシャゲとコラボしてエロシーン見せて欲しい
| … | 2626/06/25(木)18:13:46No.1443341814+バイオレンスアンドペイン |
| … | 2726/06/25(木)18:17:06No.1443342738+でもカクさんのエッチなの時々見るし… |
| … | 2826/06/25(木)18:20:02No.1443343547+イムラさん |
| … | 2926/06/25(木)18:22:04No.1443344126+渋でR-18タグ検索したら多分パクちゃんが一番多いよぉ |
| … | 3026/06/25(木)18:22:10No.1443344157+服だけ溶かしスライムのトカムラ |
| … | 3126/06/25(木)18:24:05No.1443344701+俺のやってるソシャゲとコラボしてほしい |
| … | 3226/06/25(木)18:35:26No.1443348001+ズブッ |
| … | 3326/06/25(木)18:39:08No.1443349156+大丈夫魔王様に生き返らせてもらえるから |
| … | 3426/06/25(木)18:47:01No.1443351494+スミちゃんはイムラに礼儀正しいのが好き |
| … | 3526/06/25(木)18:49:08No.1443352123+>でもカクさんのエッチなの時々見るし… |
フィリピン行ってきたよレス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
600世帯分の支援物資を届けてきた
帰ってきたと思ったら今度はベネズエラか…
| … | 6526/06/25(木)18:46:51No.1443351439+>ベネズエラは推定1万人以上死亡って流れてくるのがヤバい |
| … | 6626/06/25(木)18:46:56No.1443351468+ガチの聖人がいるの知らなかった…おつかれさまだわ |
| … | 6726/06/25(木)18:47:08No.1443351523+俺を救ってもっと徳を積むべし |
| … | 6826/06/25(木)18:47:39No.1443351680+ここにも支援のつもりで来てるの? |
| … | 6926/06/25(木)18:47:43No.1443351710+>俺を救ってもっと徳を積むべし |
| … | 7026/06/25(木)18:47:54No.1443351767+>文民支援のアメリカの国際開発局が消えちゃって調達や事業で困った事とかある? |
| … | 7126/06/25(木)18:48:33No.1443351948+組織の者か |
| … | 7226/06/25(木)18:48:43No.1443352002+>炊き出しはやっぱり現地の人に合わせて現地の料理作るの? |
| … | 7326/06/25(木)18:49:05No.1443352110+俺のホームタウンのパンパンガのアンヘレスのウォーキングストリートは大丈夫だろうか |
| … | 7426/06/25(木)18:49:07No.1443352119+>ここにも支援のつもりで来てるの? |
>紛うことなきクズレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/25(木)18:35:41No.1443348074+>うんこ溜めるのは種族特性で別に追い出しでやってるわけじゃないから |
| … | 2626/06/25(木)18:37:06No.1443348529+>ゴッホかよ… |
| … | 2726/06/25(木)18:37:55No.1443348791+なんか同じ穴のムジナって言うとたぬきの巣にムジナもいるみたいだけど実際たぬきの方が余所者じゃん |
| … | 2826/06/25(木)18:39:26No.1443349254+下ばっかり見ながらふんふん匂いかぎながら歩いてきて |
| … | 2926/06/25(木)18:40:23No.1443349534+昔は日本ではタヌキとアナグマをごっちゃにしてて区別が曖昧だったから |
| … | 3026/06/25(木)18:40:37No.1443349602+>>うんこ溜めるのは種族特性で別に追い出しでやってるわけじゃないから |
| … | 3126/06/25(木)18:40:44No.1443349631+アナグマはうまいらしいな |
| … | 3226/06/25(木)18:42:43No.1443350244+アナグマは自分の巣に縄張り意識とかないの? |
| … | 3326/06/25(木)18:46:12No.1443351241+アナグマは美味しいと聞く |
| … | 3426/06/25(木)18:49:07No.1443352121+アナグマも大概鈍臭いらしいな |
俺も熱海に行きたくなってきた
| … | 126/06/25(木)18:45:22No.1443351002+エロアニメだね |
| … | 226/06/25(木)18:47:59No.1443351784+なんで屋外で着替えたんですか? |
| … | 326/06/25(木)18:48:12No.1443351842+早朝に散歩すれば生着替えが見られるかもしれない |
| … | 426/06/25(木)18:49:06No.1443352115+隙あらばエロ描写入れるよねこのアニメ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |