二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2156人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399738445.png-(87782 B)
87782 B26/06/26(金)00:02:18No.1443456049そうだねx2 01:54頃消えます[返信]
〇〇描いてのスレ画を描いて!
やってみたいのから絶対できない・やらないだろ!みたいな大喜利でも可
再掲イラストを描いてスレ風のスレ画にするのもOK
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/26(金)00:50:41No.1443468776そうだねx2
    1782402641191.png-(155383 B)
155383 B
スレ画描いたけどネタ通じるのか?とか面白いのか?って考えちゃって立てるのやめたやつ
3526/06/26(金)00:51:15No.1443468896そうだねx4
    1782402675451.png-(65202 B)
65202 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3626/06/26(金)00:52:32No.1443469169そうだねx2
fu6890953.jpg
お手書きに乗せる方法わからないのであぷでごめん
3726/06/26(金)00:53:35No.1443469387+
>fu6890953.jpg
>お手書きに乗せる方法わからないのであぷでごめん
スレ開いて笑っちゃった
やりたいこれ
3826/06/26(金)00:54:37No.1443469624そうだねx5
    1782402877828.png-(99285 B)
99285 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3926/06/26(金)01:02:48No.1443471271そうだねx1
    1782403368671.png-(131400 B)
131400 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/06/26(金)01:04:28No.1443471600そうだねx1
    1782403468012.png-(8563 B)
8563 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4126/06/26(金)01:05:26No.1443471806+
    1782403526188.png-(95102 B)
95102 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4226/06/26(金)01:06:20No.1443472009+
>1782403468012.png
ムチャいうなよ!
4326/06/26(金)01:06:24No.1443472022+
    1782403584730.png-(171274 B)
171274 B
文字足しおさいけい

画像ファイル名:1782398341092.jpg-(51520 B)
51520 B26/06/25(木)23:39:01No.1443449504+ 01:31頃消えます[返信]
複数の条件により複数の能力を発動ってなんか面白い説明だな
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)00:47:03No.1443468039+
クラピカもコイン持ってるから
そんなにやばいことにはならないと思う
なる前に死ぬだけとかかもだが…
2826/06/26(金)00:47:41No.1443468164+
半強制的な効果があるとしたら継承戦でも上手く流通させれば使い道はあるかもな
2926/06/26(金)00:48:37No.1443468333+
他の王子がアレな人多すぎてコイツでいいんじゃない感はあります
3026/06/26(金)00:49:38No.1443468543+
>半強制的な効果があるとしたら継承戦でも上手く流通させれば使い道はあるかもな
王子も継承戦の後半に効果を発揮するだろう見たいなこと言ってたし今戒厳令を逃れて下層に逃げたからそっちでコインの流通が始まるんじゃないかな
3126/06/26(金)00:52:37No.1443469190+
>他の王子がアレな人多すぎてコイツでいいんじゃない感はあります
贅沢を尽くしていると批判されてたけど現状特にそういう描写がないしな…
3226/06/26(金)00:56:08No.1443469937+
ランダム型の能力
ランダムな条件により
ランダムな能力が発動する
ランダムな条件を満たす事で
ランダムな能力が発現する
3326/06/26(金)00:59:05No.1443470555+
コインじゃなくて本質は電子マネーなんじゃね
3426/06/26(金)00:59:57No.1443470727そうだねx1
継承戦に勝つ前提の能力?
3526/06/26(金)01:03:49No.1443471466そうだねx1
>ランダム型の能力
>ランダムな条件により
>ランダムな能力が発動する
>ランダムな条件を満たす事で
>ランダムな能力が発現する
何もわからんのと同義だな
3626/06/26(金)01:06:24No.1443472023+
>No.1443457829
出した情報は調べりゃわかることだと判断したように見える
ともあれそれでチョウライポインツを稼いだ結果数字が増えたって感じかな
消費活動が出来そうだなってのは思ったけど

画像ファイル名:1782400824626.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/26(金)00:20:24 ID:xYCgAMFYNo.1443461251+ 02:12頃消えます[返信]
うんち!
6500から上がれないうんちぃ…
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/26(金)00:55:57 ID:h5rFDl.cNo.1443469892+
>どう立ち回るのがいいうんち?
前に出ます通信うんち!
7026/06/26(金)00:56:16 ID:xkkQ7ukUNo.1443469962そうだねx3
0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
7126/06/26(金)00:56:39 ID:xYCgAMFYNo.1443470046+
>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
手裏剣使ってもいいうんち
7226/06/26(金)00:59:23 ID:xkkQ7ukUNo.1443470612+
>>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
>手裏剣使ってもいいうんち
キャラ被った時のやつうんち…?
7326/06/26(金)01:00:34 ID:2CVxH1zMNo.1443470830+
ヴォイドセイバー対面何したらいいか分からんうんち
射撃が強い代わりに格闘も強く見えるうんち
7426/06/26(金)01:01:08 ID:7z/OVXeINo.1443470951+
BANうんち
7526/06/26(金)01:02:48 ID:xYCgAMFYNo.1443471267+
>>>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>>>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
>>手裏剣使ってもいいうんち
>キャラ被った時のやつうんち…?
ぱい
あの青いやつ
チケットに交換して復刻回した方がいいという説も聞きますうんち
7626/06/26(金)01:03:35 ID:xkkQ7ukUNo.1443471418+
>>>>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>>>>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
>>>手裏剣使ってもいいうんち
>>キャラ被った時のやつうんち…?
>ぱい
>あの青いやつ
>チケットに交換して復刻回した方がいいという説も聞きますうんち
サンキューうんち!
とりあえず髄液まで頑張るうんち〜
7726/06/26(金)01:05:42 ID:xYCgAMFYNo.1443471854+
フィービーちゃんはこどもまんこだろうけどおっぱいはおとなうんちよ?いや…こどもだけどおとなおっぱい…こどもおとなおっぱいというべきうんちか?
7826/06/26(金)01:06:23 ID:JJkC0u4oNo.1443472021+
>ヴォイドセイバー対面何したらいいか分からんうんち
>射撃が強い代わりに格闘も強く見えるうんち
近接機はバリア格闘吐かせるまで射撃始動で殴りたいうんち
横サブ格が割と射撃で止められないのでステップできる準備はしときたいうんち
ゲロビ吐きながら頭上行ったら横サブ格仕込んでる可能性あるのでバクステ連打したいうんち
射撃機は近寄られないことだけ一生懸命気を付けて普通にやればいいと思ううんち
後サブででかい刃がディレイで飛んでくるのとそしたらファンネルも飛んできてるのは一応気をつけたほうがいい
…いや…あれ追尾雑魚すぎてあれだけ当たることあんまりないうんち…?

画像ファイル名:1782401739892.jpg-(151300 B)
151300 B26/06/26(金)00:35:39No.1443465414+ 02:28頃消えます[返信]
いつの間にかダムの貯水率回復してた
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)00:59:11No.1443470580そうだねx2
大分の稲葉ダムが貯水率158.9%だ
https://x.com/dam_water_level/status/2069668703537672333
1926/06/26(金)00:59:47No.1443470696+
>今年1月〜4月ぐらいまで渇水!渇水!渇水!
>とか言われててかつXでも今日の貯水率がーとか言われたけど
>梅雨のおかげでこんな貯まるとは…
まあ極端な天候になってしまったよなー日本も
もうちょいバランスよくなって欲しいとは思う
2026/06/26(金)01:00:38No.1443470848+
過ぎたるは及ばざるが如し
2126/06/26(金)01:01:11No.1443470961+
>代わりに徳島県民が節水してくれるからな
すぞ…
2226/06/26(金)01:03:26No.1443471396+
地表が見えてた宇連ダムも今70%まで回復してるようで良かった良かった
2326/06/26(金)01:03:57No.1443471495+
>大分の稲葉ダムが貯水率158.9%だ
>https://x.com/dam_water_level/status/2069668703537672333
なそ
にん
2426/06/26(金)01:04:13No.1443471555+
今回のW台風で逆にダムが溢れないかどうかの心配が出て来たな
2526/06/26(金)01:05:02No.1443471724+
なるべく100は超えないでくれんか…
2626/06/26(金)01:05:28No.1443471815そうだねx1
なんぼあってもええですからね
2726/06/26(金)01:06:21No.1443472013+
一時期取水制限してた愛知もここ最近の雨でここまで回復した
f341792.png

画像ファイル名:1782402561439.jpg-(206305 B)
206305 B26/06/26(金)00:49:21No.1443468496+ 02:41頃消えます[返信]
https://pocket.shonenmagazine.com/title/01992/episode/439065
無料掲載分の更新読んだんだけど
こんなのもうえろえろ先生では?
126/06/26(金)00:53:25No.1443469357そうだねx6
>こんなのもうえろえろ先生では?
そうだけど…?
226/06/26(金)00:54:20No.1443469554+
あびくらくんも巻き添え食らってる!
326/06/26(金)00:59:04No.1443470549そうだねx1
えろえろ以前に皆あほなのでは?
426/06/26(金)01:00:13No.1443470767+
なんで集合絵に先生いないんだろ
526/06/26(金)01:01:07No.1443470946+
エロコスプレちゃんだけまとも過ぎる…
626/06/26(金)01:06:20No.1443472010+
知らないキャラがめちゃくちゃ居てめちゃくちゃエロい!!!!

画像ファイル名:1782400654794.png-(126757 B)
126757 B26/06/26(金)00:17:34No.1443460322+ 02:10頃消えます[返信]
父さんメガムクホーク狩りで食っていこうと思うんだ
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/26(金)01:04:41No.1443471648+
愚か者どもの言葉には耳を傾けるな
お前は強いよケンホロウ
8126/06/26(金)01:05:04No.1443471729+
世はまさにムクホークアーマーガアペリッパーの大序盤鳥時代
8226/06/26(金)01:05:19No.1443471784+
ムクホークお前先輩のピジョットに申し訳ないと思わないの?メガの強さ的な意味で
8326/06/26(金)01:05:26No.1443471808+
ホウエンの序盤鳥はスバメなのかキャモメなのか別れるところ
8426/06/26(金)01:05:29No.1443471820+
>愚か者どもの言葉には耳を傾けるな
>お前は強いよケンホロウ
あ゛?????
お前何攻撃してんの???????(A+6)
8526/06/26(金)01:05:32No.1443471829+
この子ダブルで全く見かけないけどシングルだと強いん?
8626/06/26(金)01:05:57No.1443471919+
>この子ダブルで全く見かけないけどシングルだと強いん?
いい強さをしている
8726/06/26(金)01:06:00No.1443471931+
序盤鳥過激派なのでノーマル飛行じゃないやつは認めたくない
8826/06/26(金)01:06:09No.1443471968+
>この子ダブルで全く見かけないけどシングルだと強いん?
シングルでも滅多に見かけないがやれない事はない…と思う
特性が強い
8926/06/26(金)01:06:20No.1443472012+
くちばしキャノン威力120になったって知った時は馬鹿じゃねえのって思った
100でも大概強かったぞ

画像ファイル名:1782400574115.jpg-(65068 B)
65068 B26/06/26(金)00:16:14No.1443459943そうだねx2 02:08頃消えます[返信]
俺はやっぱ趙雲と甘寧が好きなんだけど貴殿は?
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)00:37:42No.1443465907+
はちみつが好きですなのじゃ
626/06/26(金)00:38:25No.1443466085+
愛紗のおっぱい衣装ほんとぱいぱい
726/06/26(金)00:38:50No.1443466185+
結構頻繁に人気投票やってるからどれが最新か分からん
826/06/26(金)00:42:36No.1443467038+
個人的には桃香が何やかんやで上がってきたイメージ
926/06/26(金)00:44:50No.1443467569+
てんほーちゃん
1026/06/26(金)00:59:21No.1443470606そうだねx1
荀彧(桂花)
アニメだと種馬さんいないから魅力が伝わらねぇのが悲しい
1126/06/26(金)01:02:28No.1443471201+
りんりんかわいいのだ
1226/06/26(金)01:04:48No.1443471672+
アニメ好き
一話から村娘のおっぱい揉みで掴みはバッチリだ
1326/06/26(金)01:05:55No.1443471911+
桃香と翠が好き
1426/06/26(金)01:06:18No.1443472005+
>荀彧(桂花)
>アニメだと種馬さんいないから魅力が伝わらねぇのが悲しい
桂花でツンデレとギャップ萌えの真髄を個人的には知ったよ…

画像ファイル名:1782398106646.jpg-(184771 B)
184771 B26/06/25(木)23:35:06No.1443448297+ 01:27頃消えます[返信]
好きな子一人選んでいいよ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)23:37:27No.1443449019+
ようは痴女だろ?
426/06/25(木)23:38:52No.1443449462そうだねx1
>無差別テロリストなら分かるが無差別エロリストだと何なんだ
fu6890567.jpg
526/06/25(木)23:40:00No.1443449800+
周りを巻き込むのか…
626/06/25(木)23:40:39No.1443449984+
修道院だけで済んでるなら雑魚
726/06/25(木)23:40:41No.1443449987+
日本政府が最も欲している女
826/06/25(木)23:42:22No.1443450449+
悪魔がいるなら神も実在するんだろ
こんなのが信者でいいのか神は
926/06/25(木)23:42:36No.1443450514+
6部のサバイバーみたいな感じか
1026/06/25(木)23:53:32No.1443453568+
>悪魔がいるなら神も実在するんだろ
>こんなのが信者でいいのか神は
神は童貞だったから女の子とセックスしたいって言い続けてた奴だから平気
1126/06/26(金)00:05:50No.1443457003そうだねx1
>fu6890567.jpg
ちょっと悲しいな…
1226/06/26(金)01:06:17No.1443472001+
ちゃんと赤青緑のカラーリングだ

画像ファイル名:1782399706594.jpg-(51449 B)
51449 B26/06/26(金)00:01:46No.1443455891そうだねx3 01:54頃消えます[返信]
どちらさんやこれ…
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/26(金)00:43:38No.1443467308+
ふっふっふ…歴史で見れば私ももう大分おじ寄りのMSなのだよ
3726/06/26(金)00:47:03No.1443468043+
なんや馴れ馴れしい…
3826/06/26(金)00:48:35No.1443468324+
やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
3926/06/26(金)00:48:58No.1443468422+
でも自分立体化されたことなかったんやろ?
4026/06/26(金)00:49:43No.1443468557+
>ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない
今のセンスに合わせてカッコよくしようとしすぎてる
結局コイツの隣にいるのがゲルググとかドムなんだからコイツがデカい図体の割にスタイリッシュだと浮く
4126/06/26(金)00:50:19No.1443468692+
>ダブルゼットくんのとこの子かいな?
Gジェネだと性能は実際そんなもんだった気がする…
4226/06/26(金)00:51:50No.1443469001+
>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
グレートガンダムってありそうでないな…と思って調べたらなんかボンボンでやってた漫画で一応あるらしい
4326/06/26(金)00:53:43No.1443469420+
あーもしかしてあれか?
ジーク何とかさんとこのジオングくんかい?
4426/06/26(金)01:04:05No.1443471520+
MAで合体ロボ作ってるのは凄い面白くて良いなって思う
4526/06/26(金)01:06:16No.1443471996+
なぜかキリシマさんがよく乗ってるやつ

画像ファイル名:1782399563866.png-(10923 B)
10923 B26/06/25(木)23:59:23No.1443455202+ 01:51頃消えます[返信]
成果発表〜
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)00:15:07No.1443459595+
何かプロンプト云々〜って言われたら一瞬で使用回数消えた…
326/06/26(金)00:15:54No.1443459829+
fu6890798.jpg
426/06/26(金)00:23:33No.1443462208そうだねx1
fu6890814.png
服着てる時もあった方がエロい。
だいぶ癖が満たせた。
526/06/26(金)00:27:11No.1443463262そうだねx3
自分は以下のプロンプトで成功率3割くらいで出る。チャッピーの状況もそれぞれだろうけど。
fu6890844.png
---
女神三人の裸婦像、架空の美術展の広告風。膝より上の構図。
文字は小さめ、少なめ、一番下に一行で。
布は腰部には無し。
像なのだけどかわいい美人。かわいい美人でもしっかり像と認識できるようにする。
色はパステル調。ピンクがハイライトカラー。
中央の女神の胸は一番大きい。
左の女神はロングヘア、胸は一番小さい。
右の女神はツインテール、暗い目つき。
下部には花の造形物。
正面からの温かいソフトライティング。
626/06/26(金)00:35:05No.1443465257そうだねx1
fu6890893.jpg
なるほど?
726/06/26(金)01:02:24No.1443471189+
コスプレずっと作ってた
fu6890984.png
fu6890985.png
fu6890986.png
826/06/26(金)01:03:12No.1443471343+
なんかまた不調っぽい
なんでこう波があるんだ…
926/06/26(金)01:04:59No.1443471713そうだねx1
fu6891000.jpg
エッチなギャル作ってる
1026/06/26(金)01:05:05No.1443471732+
fu6891001.png
1126/06/26(金)01:06:16No.1443471994+
>fu6891000.jpg
>エッチなギャル作ってる
いいギャルだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-