二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3011人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377733105.jpg-(690039 B)
690039 B26/06/25(木)17:55:33No.1443336962そうだねx1 19:54頃消えます[返信]
おでん食べてあげてもいいよ。
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/25(木)18:33:04No.1443347295+
>ことね季節考えろよ
考えたからだろ
絶対これ暑い時期に熱いもん食べるダイエットだぞ
3726/06/25(木)18:34:38No.1443347756+
>お姉ちゃんどういう表情なのそれ
汗の量と服装からして夏場で🍢だからちょっと引いてる
3826/06/25(木)18:35:20No.1443347964+
>>お姉ちゃんどういう表情なのそれ
>汗の量と服装からして夏場で🍢だからちょっと引いてる
でも花海の妹とか見切れてる人は長袖だよ
3926/06/25(木)18:36:38No.1443348389+
人によっては長袖で肌抑えたほうが涼しい場合もあるからな
4026/06/25(木)18:37:14No.1443348574+
見切れてる人とか本来冷え性だしな
4126/06/25(木)18:40:52No.1443349667+
ことねことね
ふーふーして
4226/06/25(木)18:45:15No.1443350969+
散々食べた後でもっと出汁を効かして醤油少な目の方がいいよ。とか言いそう
4326/06/25(木)18:48:15No.1443351861+
おでんと言えば手毬
手毬と言えばおでん
4426/06/25(木)18:48:50No.1443352033+
アツアツ玉子食わせるのが一番似合うアイドルといえば
4526/06/25(木)18:49:12No.1443352147+

画像ファイル名:1782380820277.png-(206564 B)
206564 B26/06/25(木)18:47:00No.1443351491+ 20:46頃消えます[返信]
梅雨が明けるデース
126/06/25(木)18:47:32No.1443351650+
本日のC2機関は、明日実施の「艦これ」夏イベ事前準備のメンテナンスの準備を鋭意進めています!

いよいよ「艦これ」では一足先に梅雨明けの世界へ!
夏イベ実装予定の"謎の新アイテム"も、梅雨明け恒例のてるてるお役御免パネルで先行実装分を獲得可能かも!
もちろん、貴重な装備も……!

梅雨に真面目に頑張った提督には、少しだけご褒美なのです!
ちょっと艦隊運営をサボっテしまった……提督も安心してください!先行実装"謎の新アイテム"は、来るべき最新期間限定海域/作戦、いわゆる夏イベで本格獲得可能デス!
(高難易度作戦を突破攻略する提督は、多数を獲得できるようになる予定!)少しだけ……少しだけお楽しみに!

この後は、「艦これ」開発/運営Xで!
226/06/25(木)18:49:04No.1443352105+
ほんとデース?本当に梅雨開けるんデース?
326/06/25(木)18:49:11No.1443352144+
#艦これ 週刊ファミ通 2026年7月9日増刊号 No.1953 艦これ13周年記念特集メモ2 新情報
・夏イベ前段作戦 太平洋戦線からスタート予定。序盤は第三一戦隊の駆逐艦たちが活躍するif作戦。あの泊地への反攻作戦が最終目標予定。後段作戦は恒例の欧州遠征で仏海軍史実及びif作戦
・新艦娘 米防空巡洋艦しずま艦、防空駆逐艦藤川艦、”あの”丁型駆逐艦、etc…。後段作戦で仏航空母艦アキラ艦、さらに多彩な新艦娘実装準備中
・夏イベ・夏コラボのあとに陽炎型改二実装、冬イベ、大井&北上のさらなる改装
・新カレー機関、鎮守府Express展開、新展開も

・美水かがみ先生が新艦娘で参加計画中。2027年あたり
・リアイベ大型かつ早いフネを一緒に楽しむ企画進行中

メッセージ
林ファミ通代表、ロマンシング★嵯峨ファミ通編集長
美水かがみ先生イラストは吹雪改三護(六式)と川内と浮き輪

画像ファイル名:1782379748188.png-(309134 B)
309134 B26/06/25(木)18:29:08No.1443346143+ 20:28頃消えます[返信]
FEシリーズでは、マス目に区切られた戦場を移動しながら敵と戦います。
自軍のユニット(=キャラクター)を一人ずつ動かし、全員の行動が終わると敵のターンがスタート。
敵陣に攻め込む際は、味方が孤立しないように進軍するのがポイントです。

ユニットを選択すると、移動できる範囲は青、攻撃できる範囲は赤のマスで表示されます。
移動範囲はユニットごとに、攻撃範囲は手持ちの武器によって変化します。
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)18:42:14No.1443350111そうだねx1
SLGの中では簡単よりだろFEって
1226/06/25(木)18:43:07No.1443350347+
それでさえもクリアできないくらいSLGは敷居高いんだ
単騎突撃させて即ロストさせたり
1326/06/25(木)18:44:01No.1443350617+
FEより難しいSLG…?
Civとかまで含めたら一応そうなるか
1426/06/25(木)18:44:24No.1443350725+
不特定多数の大きな商売をしなきゃいけない時に一般ユーザーってマジで幅が広すぎるから
「ifのフェニックスモードでもクリアできない人たちはいた」っていう公式の発言は忘れることができない
1526/06/25(木)18:44:42No.1443350801+
>SLGの中では簡単よりだろFEって
その簡単な作品でもクリアできない人はいるってのも認識したほうがいい
世の中白夜ノーマルフェニックスモードという極限イージーでもクリアできなかったっていう事例は現実として存在するからな
無限復活できても根本的に敵倒せなかったらクリアできないってね
1626/06/25(木)18:45:19No.1443350987+
>自軍のユニット(=キャラクター)を一人ずつ動かし、全員の行動が終わると敵のターンがスタート。
敵味方同時ターン!敵味方同時ターン制をお願いします!
1726/06/25(木)18:46:55No.1443351459+
ベルサガの残党は成仏してくだち…
1826/06/25(木)18:47:06No.1443351517+
暗黒竜4章時点でマルスと銀の槍の折れたジェイガンしか残ってなかった幼稚園児の俺とかいるからまあ
1926/06/25(木)18:48:15No.1443351859+
自分が思ってるほどゲームを十全に遊べる人って少ないのよ…
割とマジで
2026/06/25(木)18:49:11No.1443352143+
普通の人はSLGやらないの

画像ファイル名:1782380791475.jpg-(65606 B)
65606 B26/06/25(木)18:46:31No.1443351347+ 20:45頃消えます[返信]
アニメと実写で演じ方を変えられる声優すげぇ…ってなった
126/06/25(木)18:49:09No.1443352132+
プロですから

画像ファイル名:1782376627843.jpg-(36770 B)
36770 B26/06/25(木)17:37:07No.1443332434そうだねx1 19:36頃消えます[返信]
エクバのダリルバルデ見て御三家オプションが欲しくなったのに再販が売り切れてた時の顔
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)18:14:24No.1443341983+
ファラクトなんて当時から即売り切れでしたからね
1526/06/25(木)18:17:54No.1443342956そうだねx1
>ファラクトなんて当時から即売り切れでしたからね
引き撃ち陰キャ機体とか呼ばれてたのに
1626/06/25(木)18:28:29No.1443345941+
本当に売り切れてんのか
1週間くらい保ったんじゃないかな
1726/06/25(木)18:33:24No.1443347408+
ハンブラビ売ってたから買ってきたよ
1826/06/25(木)18:35:55No.1443348160+
水星の魔女の拡張パーツセットは一般販売にして欲しかった
1926/06/25(木)18:40:12No.1443349467そうだねx1
>ハンブラビ売ってたから買ってきたよ
ほんと?見せて
2026/06/25(木)18:41:19No.1443349817+
>>ハンブラビ売ってたから買ってきたよ
>ほんと?見せて
(ゼータ版)
2126/06/25(木)18:45:32No.1443351060+
>>ハンブラビ売ってたから買ってきたよ
>ほんと?見せて
なんか知らんが四国というド田舎のドンキに売ってたよ不思議だね
まだお店だから待ってね
2226/06/25(木)18:48:02No.1443351799+
個人店とかは店主が知らずにフライングすることはたまにある
2326/06/25(木)18:49:09No.1443352133+
fu6888917.jpg
お店出た
…GQ版だよね?

画像ファイル名:1782379813834.png-(994238 B)
994238 B26/06/25(木)18:30:13No.1443346455+ 20:29頃消えます[返信]
ファイナルファンタジー16を一時間くらい配信します
サブクエがもう少しで全て終わりそうです
DLCはクリア前にやるかなどうかな
https://www.twitch.tv/haru_kei
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)18:44:07No.1443350643+
自我が強い女いいよね
1126/06/25(木)18:44:57No.1443350877+
さあ丸太を持って!
1226/06/25(木)18:45:18No.1443350979+
国が無い混乱期じゃ支える物がなくなった貴族より人心を動かせるカリスマのほうがつええんだ!
1326/06/25(木)18:46:20No.1443351284+
    1782380780719.png-(312497 B)
312497 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/25(木)18:46:35No.1443351367+
ここで黙ってたら兄さんじゃないぜ
1526/06/25(木)18:46:50No.1443351435+
スレッドを立てた人によって削除されました
あじクロさんこんばんにゃ まったり雑談してました!すろーらいふ!
やくたんこんばんにゃ さっきデカパイがどうのうこうのって一瞬見えた気が…
弟子ちゃんこんばんにゃ いきなりえっちとか言われたのですがどうして…
1626/06/25(木)18:47:25No.1443351616+
スレッドを立てた人によって削除されました
みそちゃんこんばんにゃ もしかしてえっちな配信ですか…?
1726/06/25(木)18:48:14No.1443351853+
    1782380894031.png-(245859 B)
245859 B
五十鈴みずちゃんこんばんにゃ エッチではないです!健全です信じてください!
1826/06/25(木)18:48:41No.1443351990+
一人で全て片付けてしまっても構わんのだろう?
1926/06/25(木)18:49:08No.1443352124+
DLCはクリア前にやってもいいしクリア後にやってもいいが…

画像ファイル名:1782376279624.png-(62757 B)
62757 B26/06/25(木)17:31:19No.1443331007そうだねx5 19:30頃消えます[返信]
ポンクエ好き
俺のやってるDMMのエロソシャゲとコラボしてエロシーン見せて欲しい
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/25(木)18:13:46No.1443341814+
バイオレンスアンドペイン
暴力と 痛み
2726/06/25(木)18:17:06No.1443342738+
でもカクさんのエッチなの時々見るし…
2826/06/25(木)18:20:02No.1443343547+
イムラさん
ちょっとこう…服の溶けるスライムとか出来ないンすか?
2926/06/25(木)18:22:04No.1443344126+
渋でR-18タグ検索したら多分パクちゃんが一番多いよぉ
3026/06/25(木)18:22:10No.1443344157+
服だけ溶かしスライムのトカムラ
3126/06/25(木)18:24:05No.1443344701+
俺のやってるソシャゲとコラボしてほしい
3226/06/25(木)18:35:26No.1443348001+
ズブッ
し、死んでる…
3326/06/25(木)18:39:08No.1443349156+
大丈夫魔王様に生き返らせてもらえるから
3426/06/25(木)18:47:01No.1443351494+
スミちゃんはイムラに礼儀正しいのが好き
3526/06/25(木)18:49:08No.1443352123+
>でもカクさんのエッチなの時々見るし…
あるの!?

画像ファイル名:1782378789418.jpg-(128021 B)
128021 B26/06/25(木)18:13:09No.1443341617そうだねx16 20:12頃消えます[返信]
フィリピン行ってきたよ
600世帯分の支援物資を届けてきた
帰ってきたと思ったら今度はベネズエラか…
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/25(木)18:46:51No.1443351439+
>ベネズエラは推定1万人以上死亡って流れてくるのがヤバい
最大で1万人から10万人になる可能性があるってアメリカの新聞の話しね
まぁだいぶ大げさに書くものだよ
6626/06/25(木)18:46:56No.1443351468+
ガチの聖人がいるの知らなかった…おつかれさまだわ
6726/06/25(木)18:47:08No.1443351523+
俺を救ってもっと徳を積むべし
6826/06/25(木)18:47:39No.1443351680+
ここにも支援のつもりで来てるの?
6926/06/25(木)18:47:43No.1443351710+
>俺を救ってもっと徳を積むべし
死は救い
7026/06/25(木)18:47:54No.1443351767+
>文民支援のアメリカの国際開発局が消えちゃって調達や事業で困った事とかある?
少しある
あそこはかなり広範囲に支援してたから影響はあるよ
なんでもそうだけどこういうインフラってなくすの簡単だけど復帰は物凄い大変なんだよな
7126/06/25(木)18:48:33No.1443351948+
組織の者か
7226/06/25(木)18:48:43No.1443352002+
>炊き出しはやっぱり現地の人に合わせて現地の料理作るの?
緊急性高い時はできあいのものだけど
やっぱり地元のもん使って炊き出す方のが一番喜ばれる
7326/06/25(木)18:49:05No.1443352110+
俺のホームタウンのパンパンガのアンヘレスのウォーキングストリートは大丈夫だろうか
7426/06/25(木)18:49:07No.1443352119+
>ここにも支援のつもりで来てるの?
哀れなレスにルーパチしてそうだね盛るか…

画像ファイル名:1782376032036.jpg-(994999 B)
994999 B26/06/25(木)17:27:12No.1443330018+ 19:26頃消えます[返信]
>紛うことなきクズ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/25(木)18:35:41No.1443348074+
>うんこ溜めるのは種族特性で別に追い出しでやってるわけじゃないから
>なんか帰って来なくなった…なぜ…と思いながら過ごす
なんてこったこれがむじな
臭いクソをまき散らすしか能のない存在
二度とアナグマ様と一緒に暮らそうなんて思い上がるんじゃねえぞ
2626/06/25(木)18:37:06No.1443348529+
>ゴッホかよ…
ヘラってこないからタヌキのがマシ
2726/06/25(木)18:37:55No.1443348791+
なんか同じ穴のムジナって言うとたぬきの巣にムジナもいるみたいだけど実際たぬきの方が余所者じゃん
2826/06/25(木)18:39:26No.1443349254+
下ばっかり見ながらふんふん匂いかぎながら歩いてきて
まぁまぁ近くでようやくこっちに気付くけど
そっから脱兎の如く逃げる訳でもなく
??みたいなフリーズタイム挟んでようやく逃げる
更にちょっとだけ走ったら止まって
…今の間違いじゃない?ってこっち振り返って
うわーやっぱり人間居る〜!って泡食って逃げていく
それがアナグマだ
2926/06/25(木)18:40:23No.1443349534+
昔は日本ではタヌキとアナグマをごっちゃにしてて区別が曖昧だったから
ムジナはアナグマだけじゃなくタヌキのことを指してることもある
3026/06/25(木)18:40:37No.1443349602+
>>うんこ溜めるのは種族特性で別に追い出しでやってるわけじゃないから
>>なんか帰って来なくなった…なぜ…と思いながら過ごす
>なんてこったこれがむじな
>臭いクソをまき散らすしか能のない存在
>二度とアナグマ様と一緒に暮らそうなんて思い上がるんじゃねえぞ
ムジナはアナグマのことだよう
3126/06/25(木)18:40:44No.1443349631+
アナグマはうまいらしいな
3226/06/25(木)18:42:43No.1443350244+
アナグマは自分の巣に縄張り意識とかないの?
3326/06/25(木)18:46:12No.1443351241+
アナグマは美味しいと聞く
タヌキは臭すぎて食えたもんじゃないと聞く
3426/06/25(木)18:49:07No.1443352121+
アナグマも大概鈍臭いらしいな
目も耳も良くないのか周りのこと全然見えてない

画像ファイル名:1782380652960.jpg-(50491 B)
50491 B26/06/25(木)18:44:12No.1443350662そうだねx1 20:43頃消えます[返信]
俺も熱海に行きたくなってきた
126/06/25(木)18:45:22No.1443351002+
エロアニメだね
226/06/25(木)18:47:59No.1443351784+
なんで屋外で着替えたんですか?
326/06/25(木)18:48:12No.1443351842+
早朝に散歩すれば生着替えが見られるかもしれない
426/06/25(木)18:49:06No.1443352115+
隙あらばエロ描写入れるよねこのアニメ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-