体格差いいよねレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)11:21:35No.1443879796+直立したままクンニができる |
| … | 326/06/27(土)11:21:43No.1443879825そうだねx1しがみついて腰ヘコできるくらいの体格差好き! |
| … | 426/06/27(土)11:22:42No.1443880060+>直立したままアナル舐めができる |
| … | 526/06/27(土)11:26:45No.1443881058そうだねx1もつあきのガキみたいにしがみつきたい |
| … | 626/06/27(土)11:38:32No.1443883936そうだねx1これおれのっ!これおれのっ! |
| … | 726/06/27(土)11:48:51No.1443886370+四肢が細すぎたりくびれの角度キツすぎない? |
| … | 826/06/27(土)12:07:57No.1443891125+そりゃ人間じゃないからな |
| … | 926/06/27(土)12:12:56No.1443892427+>四肢が細すぎたりくびれの角度キツすぎない? |
| … | 1026/06/27(土)12:14:26No.1443892839+もつガキ出来るんだ… |
| … | 1126/06/27(土)12:14:29No.1443892857+嘘つけ最近のRAITA体型の女みんなこんな感じだぞ! |
対戦:241765レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦:405322
配信:https://www.twitch.tv/slavejukebox
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 5926/06/27(土)12:10:09No.1443891668+ロイヤル紫蘇の竜王だ |
| … | 6026/06/27(土)12:10:16No.1443891695+出た…デカいワイアーム |
| … | 6126/06/27(土)12:10:29No.1443891754+でた!始祖の竜王! |
| … | 6226/06/27(土)12:10:44No.1443891821+出た…双天(始祖の竜王)… |
| … | 6326/06/27(土)12:10:48No.1443891835+春エレキ対戦ありがとうございました |
| … | 6426/06/27(土)12:11:38No.1443892041+双天は最強カードの超逸がきて夢の特定二枚初動で3000×6の総攻撃を仕掛けられるようになるからね |
| … | 6526/06/27(土)12:12:04No.1443892158+なんでセットしたの |
| … | 6626/06/27(土)12:12:47No.1443892388+ピカさん??????? |
| … | 6726/06/27(土)12:13:06No.1443892470+強いワイアームすき |
| … | 6826/06/27(土)12:14:29No.1443892859+>双天は最強カードの超逸がきて |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一晩中ネトマ打って早朝に寝て今起きて
こうなってる
| … | 126/06/27(土)12:13:52No.1443892669+ネトマじゃなくてうどんなら良かったのにね |
| … | 226/06/27(土)12:14:28No.1443892852+何しても無駄な時間だよ |
スターフォックスがリメイクだと原作にあった作戦完遂の音ハメ演出なくなっててガッカリって話からレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
音ハメは移植やリメイクリマスターだと取りこぼされてるよなってメで盛り上がってたんだけど
これは確かになあ…ってなった
https://x.com/tontaka2/status/2070560549830828408/video/1
https://x.com/tontaka2/status/2070560549830828408/video/2
「」は好きな音ハメ演出ある?
| … | 4226/06/27(土)12:10:46No.1443891827+>カービィは今でも結構意識してる気がする |
| … | 4326/06/27(土)12:10:56No.1443891870+うわぁもう転載されてる… |
| … | 4426/06/27(土)12:11:16No.1443891956+音ハメちゃんとしてるとすごく記憶に残るんだよな |
| … | 4526/06/27(土)12:12:09No.1443892186+>うわぁもう転載されてる… |
| … | 4626/06/27(土)12:12:25No.1443892270+風5面のボス早苗さんは一切自分でメッセージを送らず全部自動で流した時だけ最後のスペカと一番曲が盛り上がるタイミングが噛み合う |
| … | 4726/06/27(土)12:12:53No.1443892413+聖剣はエンディングでセリフと音楽が完全にあってたんだけどリメイクでセリフを送れるようになってこの演出がズレてしまって残念だったんだがアプデで直してくれたんだよな |
| … | 4826/06/27(土)12:13:27No.1443892569+パンツァードラグーンもツヴァイも壊滅的 |
| … | 4926/06/27(土)12:13:37No.1443892608+マリオRPGのカジオー戦のBGMスマブラに来たら開始前カウントダウンと合わせてきそうだな桜井 |
| … | 5026/06/27(土)12:14:21No.1443892809+時オカ(64)はボスBGMの入りと名前表示の間が完璧すぎるからリメイクでもちゃんとしてて欲しい |
| … | 5126/06/27(土)12:14:28No.1443892850+プレイする分には問題ないからリメイクリマスターの製作者が原作理解してるか次第なんよなこういうのは |
チポトレにソロで初挑戦するフェン様レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)11:06:58No.1443876147+今餓狼勢は海外回りまくってるからな |
| … | 526/06/27(土)11:07:22No.1443876246+>初海外の文豪はじゃじい頼りなところを翻訳アプリ一本で行くのは場数を感じる |
| … | 626/06/27(土)11:11:56No.1443877348+ノーモーンが言ってた初日抜けするとタダでもらえるやつの挑戦か |
| … | 726/06/27(土)11:13:20No.1443877664+自分が海外で死んでないから案外大丈夫ですよと語るフェン様 |
| … | 826/06/27(土)11:13:25No.1443877692+フェン様が英会話頑張ってる!! |
| … | 926/06/27(土)11:17:07No.1443878628+一人で買い物できた! |
| … | 1026/06/27(土)11:17:34No.1443878741+うおおおおおおお |
| … | 1126/06/27(土)11:18:32No.1443878983+蓋開けたビンのコーラ持ながらのバス移動が始まる |
| … | 1226/06/27(土)12:05:00No.1443890426+サーカスサーカス入った途端悪くなる電波に安心を覚える |
| … | 1326/06/27(土)12:14:28No.1443892851+フー? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3026/06/27(土)12:07:53No.1443891099+>我ら5人では不服だというのかッ |
| … | 3126/06/27(土)12:08:04No.1443891151+マイストは実際速いんだけど終盤で素早さオーバーフローしてゴミになって入れ替えも無いんだっけ? |
| … | 3226/06/27(土)12:08:33No.1443891258+>こいつ人の話聞かねーっ! |
| … | 3326/06/27(土)12:10:26No.1443891740+こいつらなら邪神達も「うおおお!」で倒せそうだな… |
| … | 3426/06/27(土)12:12:17No.1443892232+この漫画版だとロミナは水の精霊の血を引いていて |
| … | 3526/06/27(土)12:12:59No.1443892439+5人仲間にして入れ替えて戦う感じのゲームじゃないの? |
| … | 3626/06/27(土)12:13:41No.1443892625+変更不可 |
| … | 3726/06/27(土)12:14:00No.1443892714+>5人仲間にして入れ替えて戦う感じのゲームじゃないの? |
| … | 3826/06/27(土)12:14:27No.1443892845+>変更不可 |
| … | 3926/06/27(土)12:14:27No.1443892848+抜か八! |
デスメイカーを単行本で買うとあんなキャラやこんなキャラクターの乳首が解禁!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/27(土)11:55:49No.1443888179+5G僧正にコオロギ大帝にエプスタインに幹部だけは陰謀論出身なんだよね |
| … | 1126/06/27(土)11:56:44No.1443888415+>ナスを何だと思ってるのたかしくん |
| … | 1226/06/27(土)11:57:18No.1443888556+おナス美味しいですよ? |
| … | 1326/06/27(土)11:59:38No.1443889106+たかしくんのエロ売れるか…? |
| … | 1426/06/27(土)12:00:41No.1443889371+まほちゃんなんで爆死したん? |
| … | 1526/06/27(土)12:01:59No.1443889668+>ハッパちゃんなんかキャラの雰囲気で実はいい子みたいな感じ出してるけど日陰になるビルの地主以前に立ち退かない権利者爆殺してる辺りとんでもないカスでは? |
| … | 1626/06/27(土)12:04:06No.1443890195+そっかナスってなんだっけって思ったけどこんなんいたな… |
| … | 1726/06/27(土)12:07:25No.1443890992+>ナスを何だと思ってるのたかしくん |
| … | 1826/06/27(土)12:14:04No.1443892730+>たかしくんのエロ売れるか…? |
| … | 1926/06/27(土)12:14:27No.1443892843+エロ描くと死姦になるからちょい特殊性癖でな… |
16号良いよね…ヘルズフラッシュ!!
| … | 126/06/27(土)10:48:41No.1443871443そうだねx1なんでもスーパーアーマーの5Cじゃん |
| … | 226/06/27(土)10:57:54No.1443873686そうだねx4や やたら頑丈だぜこのトビラ…!! |
| … | 326/06/27(土)11:01:26No.1443874749+ワンチャンロボ |
| … | 426/06/27(土)11:11:53No.1443877334+悪質ロボ |
| … | 526/06/27(土)11:25:28No.1443880746+十六号といえばクロスガードボンバーだろ? |
| … | 626/06/27(土)12:14:26No.1443892840+>や やたら頑丈だぜこのトビラ…!! |
ご対面レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/27(土)12:08:53No.1443891347+>みてください瞳の色が同じです |
| … | 1226/06/27(土)12:08:59No.1443891373+この森亜チェックで実質決着か |
| … | 1326/06/27(土)12:09:57No.1443891613+>この森亜チェックで実質決着か |
| … | 1426/06/27(土)12:10:11No.1443891675+りょーごくんなんて解釈するのか楽しみ |
| … | 1526/06/27(土)12:12:32No.1443892312+この窃盗エクレールが見たらどう思うでしょうか |
| … | 1626/06/27(土)12:13:44No.1443892637+エクレールに向ける表情じゃない気がするぜ |
| … | 1726/06/27(土)12:13:56No.1443892681+ふーんるるかさんはくれあさんの持ち物だけは守ろうとするんだね |
| … | 1826/06/27(土)12:14:03No.1443892729+>エクレールに向ける表情じゃない気がするぜ |
| … | 1926/06/27(土)12:14:20No.1443892805+>この窃盗エクレールが見たらどう思うでしょうか |
| … | 2026/06/27(土)12:14:26No.1443892833+オラオラとうるさいぞウォッカ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |