対戦:514667
観戦:747794
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/26(金)07:43:23No.1443501393+(∩'-'⊂)カンシャ |
| … | 226/06/26(金)07:44:03No.1443501466+チングリボー |
| … | 326/06/26(金)07:44:32No.1443501527+感謝3積み |
| … | 426/06/26(金)07:52:32No.1443502571+台風の天気模様 |
一致+壁破壊だからサイコファング確定だろレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
相性補完的に地震も確定だろ
詰めに先制技のバレパンも確定だろ
ってなるともう技スペ全然足りないんだけどこの子…
| … | 2726/06/26(金)07:45:12No.1443501613そうだねx1>オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説 |
| … | 2826/06/26(金)07:45:43No.1443501680+アムハンはメガで使うの勿体なすぎる… |
| … | 2926/06/26(金)07:47:44No.1443501942+ファング |
| … | 3026/06/26(金)07:47:48No.1443501948+ロンゲと対面してたらメガしないで殴ってる |
| … | 3126/06/26(金)07:50:02No.1443502241+普通気合いパンツだよね |
| … | 3226/06/26(金)07:50:44No.1443502333+高速移動草結びで雨に打ち勝て |
| … | 3326/06/26(金)07:51:25No.1443502424+腕8本あるんだから技も8個覚えろ |
| … | 3426/06/26(金)07:51:52No.1443502478+>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか? |
| … | 3526/06/26(金)07:52:20No.1443502539+不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング |
| … | 3626/06/26(金)07:52:32No.1443502572+じしんいる? |
TRPGレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
初心者向け卓もエモクロアもどっちも成立してて思ったよりPL多いなここ?ってなりつつある
| … | 1926/06/26(金)07:30:38No.1443499815そうだねx1人気っぷりを見るに土曜でもやっぱ夜の方が安定して遊べる「」がおおいな… |
| … | 2026/06/26(金)07:31:05No.1443499870+Rulebook Appは昼に使えるようになるんかな |
| … | 2126/06/26(金)07:31:36No.1443499939そうだねx3今週の土曜昼は既に1卓あるしねぇ |
| … | 2226/06/26(金)07:33:02No.1443500120+お昼は別のことしてること多くてね…… |
| … | 2326/06/26(金)07:36:11No.1443500491+仕事とかね…… |
| … | 2426/06/26(金)07:38:50No.1443500829そうだねx1https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/728 |
| … | 2526/06/26(金)07:40:57No.1443501100そうだねx1>狼狩り卓埋まったけど「」2がだいぶ初心者っぽいから相談部屋とか無くて大丈夫かな |
| … | 2626/06/26(金)07:44:43No.1443501546+>人気っぷりを見るに土曜でもやっぱ夜の方が安定して遊べる「」がおおいな… |
| … | 2726/06/26(金)07:48:35No.1443502054そうだねx2エルフメイドはエルフでメイドで二重に縛り入ってるから仕方ない面もあるのだ… |
| … | 2826/06/26(金)07:52:32No.1443502570+思えば破門神官はようあんなに集まったなと |
疑い合うのはよくないです
みんな嫌な気持ちになってしまいます…
| … | 126/06/26(金)07:46:36No.1443501789+デリバリーのピザうんめぇですぅ… |
| … | 226/06/26(金)07:47:34No.1443501921そうだねx2✒️どの口が言ってるんですかね… |
| … | 326/06/26(金)07:49:03No.1443502115+疑い合うのはよくないです(疑い合うのはよくないです) |
| … | 426/06/26(金)07:52:31No.1443502569+話し合いましょう! |
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなったレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://natalie.mu/comic/news/677843
| … | 326/06/26(金)07:46:40No.1443501803+主要キャストよりゲストキャストのほうが人数多くないかこれ? |
| … | 426/06/26(金)07:46:40No.1443501804+あーこれ… |
| … | 526/06/26(金)07:48:06No.1443501990+>豪華キャストじゃん |
| … | 626/06/26(金)07:48:25No.1443502028そうだねx1スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 726/06/26(金)07:48:25No.1443502030+>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ |
| … | 826/06/26(金)07:49:22No.1443502167+ここmayじゃないですよ |
| … | 926/06/26(金)07:50:16No.1443502271+ケロロ世代はこういうのが好きなんだろ? |
| … | 1026/06/26(金)07:51:36No.1443502450+>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 1126/06/26(金)07:52:22No.1443502544+まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1226/06/26(金)07:52:31No.1443502568+ゲストキャラが新しい映画のトムとジェリーみたいにほぼ本編を占めるならともかくキッズ映画のお約束じみた芸能人ゲストキャラ登場なら別に良いだろ… |
ガンダムの世界って月の公転止めたらレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
全サイド壊滅するんだって
| … | 6026/06/26(金)07:49:42No.1443502199そうだねx1>ラグランジュポイント消えたら月に轢かれる以上に何処か明後日の方向へいってしまうだけじゃないの? |
| … | 6126/06/26(金)07:50:01No.1443502239+無事な一部の方が多そうだ |
| … | 6226/06/26(金)07:50:16No.1443502274+この時代でもまだアクシズ落としはシャアがやろうとしてた、って伝わってるんだな |
| … | 6326/06/26(金)07:50:24No.1443502296+理屈の上ではできるんだろうけどまさか本当にやる奴が居るとは思わなかったタイプの与太 |
| … | 6426/06/26(金)07:50:41No.1443502328+>宇宙を滅ぼすアイデアに定評がある長谷川裕一 |
| … | 6526/06/26(金)07:51:04No.1443502385+どうやって公転止めるんだよ |
| … | 6626/06/26(金)07:51:32No.1443502440+やはりアナハイムは独立勢力にならないといけないな |
| … | 6726/06/26(金)07:51:49No.1443502472+>無事な一部の方が多そうだ |
| … | 6826/06/26(金)07:52:13No.1443502519+そのエネルギーあるなら争う必要なんて無いだろ!! |
| … | 6926/06/26(金)07:52:30No.1443502564そうだねx1>今やってるクロスボーンガンダムは四肢に核融合炉搭載してなんかバカみたいな出力出せるモビルスーツのパーツの争奪戦やってて |
なんでこのアニメ3期もできたの?レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ラノベアニメって2期まではそこそこ見るけど3期行は結構なビッグタイトルか
よほどのヒット作って認識持っててスレ画はそこまでの話題にはなってなかったと思うんだけど
| … | 1726/06/26(金)07:24:18No.1443499068+img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか |
| … | 1826/06/26(金)07:25:49No.1443499252+>img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか |
| … | 1926/06/26(金)07:31:16No.1443499894+おちょくりたいだけのやつ相手にするな |
| … | 2026/06/26(金)07:37:31No.1443500657そうだねx2小説も一度打ち切り→アニメ化で新装版出るも途中から電子版オンリーだしアニメだけがヒットしてる感じかな |
| … | 2126/06/26(金)07:42:07No.1443501246そうだねx1海外の配信サイトで何故かウケてるみたい |
| … | 2226/06/26(金)07:45:47No.1443501692+配信サイトの評価見てると結構高いから多分ただ人気があったからじゃねえかな |
| … | 2326/06/26(金)07:47:02No.1443501849+外は知らんがimg向きじゃないのは確実 |
| … | 2426/06/26(金)07:47:56No.1443501967+それを言い出すとこの手のアニメがどうしてウケてるのかの話になってしまうから考えない方がいい |
| … | 2526/06/26(金)07:49:04No.1443502117+ヒロインの子がおっぱい大きくて可愛いから好き |
| … | 2626/06/26(金)07:52:30No.1443502565+アニメたまに見てるだけの感想で言うと異世界ファンタジーにしては掴みの飛び道具設定がユニークなのと視聴者層を選ぶ強めの要素がない(ハーレム要素・メインキャラの年齢や性別の著しい偏り)ので異世界系の中だとかなり観やすい感じではある |
今さら7やったレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
若がずっと悲しい存在すぎる…
| … | 826/06/26(金)07:45:45No.1443501689+>若への最後の説得シーンマジで大好きなんだけど若捕まったら死刑か無期懲役だろうからやり直し無理じゃねえ....?って思ってしまう |
| … | 926/06/26(金)07:47:40No.1443501933そうだねx1>若はラスボスの器ですらない |
| … | 1026/06/26(金)07:47:50No.1443501953+持って生まれた知性と品性があればなあ… |
| … | 1126/06/26(金)07:48:43No.1443502069+逆だったかもしれねぇ… |
| … | 1226/06/26(金)07:49:02No.1443502108+>おやっさん甘やかしすぎなんだよ |
| … | 1326/06/26(金)07:49:41No.1443502198そうだねx1>都知事の肩書きと名前を捨てた最後の兄弟喧嘩いいよね… |
| … | 1426/06/26(金)07:50:50No.1443502343+結局似てたのは本当の親… |
| … | 1526/06/26(金)07:51:01No.1443502370+ヤクザクソと言いながらヤクザの力で経歴改善とかやってる模範的ヤクザの都知事 |
| … | 1626/06/26(金)07:52:04No.1443502498そうだねx1若戦のBGMメチャメチャ好き |
| … | 1726/06/26(金)07:52:29No.1443502559+三次の曲に異様に羽振りよかったからな荒川組 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/26(金)06:12:40No.1443492999+…なんじゃない? |
| … | 1626/06/26(金)06:23:45No.1443493730+…じゃないんだが? |
| … | 1726/06/26(金)06:24:57No.1443493804+>>オグリはコロッケの山を食べ切っておかわりした |
| … | 1826/06/26(金)06:27:05No.1443493946そうだねx1最終話で取ってつけたように生えてくるアンカツ要素 |
| … | 1926/06/26(金)06:34:26No.1443494478+キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが? |
| … | 2026/06/26(金)06:46:09No.1443495403そうだねx1>キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが? |
| … | 2126/06/26(金)07:29:39No.1443499687+>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか? |
| … | 2226/06/26(金)07:44:22No.1443501497+まさか最終話で隣にいるのがベルノだとは本気で思わなかったよ |
| … | 2326/06/26(金)07:51:21No.1443502419+>>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか? |
| … | 2426/06/26(金)07:52:28No.1443502557+トレーナーと担当ウマ娘が結婚して子供をもうけたのは実歴があるから困る |
朝はセラス・柳田・リリエンフェルトレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/26(金)07:17:09No.1443498329+誕生日配信… |
| … | 1026/06/26(金)07:18:19No.1443498444+fu6891479.jpg |
| … | 1126/06/26(金)07:24:26No.1443499085+メのTLに無限にせっちゃんの水着とチャイナが流れてくる… |
| … | 1226/06/26(金)07:27:25No.1443499436+デカパイだと自然とファンアートがスケベになる |
| … | 1326/06/26(金)07:28:14No.1443499536+皆さんが普段どこを見ているか分かりました |
| … | 1426/06/26(金)07:47:26No.1443501901+fu6891540.jpg |
| … | 1526/06/26(金)07:47:41No.1443501934+👀👘 |
| … | 1626/06/26(金)07:50:54No.1443502357+吟子のえっち…🐻 |
| … | 1726/06/26(金)07:52:06No.1443502504+せっちゃんがドMなのは公式だったか思い出してる |
| … | 1826/06/26(金)07:52:27No.1443502556+>皆さんが普段どこを見ているか分かりました |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |