二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782526392140.jpg-(129004 B)
129004 B26/06/27(土)11:13:12No.1443877637そうだねx1 13:22頃消えます[返信]
体格差いいよね
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)11:21:35No.1443879796+
直立したままクンニができる
326/06/27(土)11:21:43No.1443879825そうだねx1
しがみついて腰ヘコできるくらいの体格差好き!
426/06/27(土)11:22:42No.1443880060+
>直立したままアナル舐めができる
526/06/27(土)11:26:45No.1443881058そうだねx1
もつあきのガキみたいにしがみつきたい
626/06/27(土)11:38:32No.1443883936そうだねx1
これおれのっ!これおれのっ!
726/06/27(土)11:48:51No.1443886370+
四肢が細すぎたりくびれの角度キツすぎない?
826/06/27(土)12:07:57No.1443891125+
そりゃ人間じゃないからな
926/06/27(土)12:12:56No.1443892427+
>四肢が細すぎたりくびれの角度キツすぎない?
それこそ人間じゃない存在が頑張って人間の格好してるみたいで良いんじゃないですか!
1026/06/27(土)12:14:26No.1443892839+
もつガキ出来るんだ…
1126/06/27(土)12:14:29No.1443892857+
嘘つけ最近のRAITA体型の女みんなこんな感じだぞ!

画像ファイル名:1782526149694.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/27(土)11:09:09No.1443876673+ 13:18頃消えます[返信]
対戦:241765
観戦:405322
配信:https://www.twitch.tv/slavejukebox
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/27(土)12:10:09No.1443891668+
ロイヤル紫蘇の竜王だ
6026/06/27(土)12:10:16No.1443891695+
出た…デカいワイアーム
6126/06/27(土)12:10:29No.1443891754+
でた!始祖の竜王!
双天の魂!
6226/06/27(土)12:10:44No.1443891821+
出た…双天(始祖の竜王)…
6326/06/27(土)12:10:48No.1443891835+
春エレキ対戦ありがとうございました
プルリアもらったときの展開とか一切考えてないデッキだったので
とりあえず手札見てから考えていたら大分時間がかかってしまいました…
号で動きづらかったのでファンユベペインでなんとかなってくれる引き助かりました
6426/06/27(土)12:11:38No.1443892041+
双天は最強カードの超逸がきて夢の特定二枚初動で3000×6の総攻撃を仕掛けられるようになるからね
6526/06/27(土)12:12:04No.1443892158+
なんでセットしたの
6626/06/27(土)12:12:47No.1443892388+
ピカさん???????
6726/06/27(土)12:13:06No.1443892470+
強いワイアームすき
6826/06/27(土)12:14:29No.1443892859+
>双天は最強カードの超逸がきて
うn
>夢の特定二枚初動で
え…
>3000×6の総攻撃を仕掛けられるようになるからね
うーん…?

画像ファイル名:1782530068790.jpg-(164811 B)
164811 B26/06/27(土)12:14:28No.1443892853+ 14:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782529962868.jpg-(60268 B)
60268 B26/06/27(土)12:12:42No.1443892358+ 14:22頃消えます[返信]
一晩中ネトマ打って早朝に寝て今起きて
こうなってる
126/06/27(土)12:13:52No.1443892669+
ネトマじゃなくてうどんなら良かったのにね
226/06/27(土)12:14:28No.1443892852+
何しても無駄な時間だよ
まず虹裏辞めなきゃ…

画像ファイル名:1782528609238.jpg-(224524 B)
224524 B26/06/27(土)11:50:09No.1443886708+ 13:59頃消えます[返信]
スターフォックスがリメイクだと原作にあった作戦完遂の音ハメ演出なくなっててガッカリって話から
音ハメは移植やリメイクリマスターだと取りこぼされてるよなってメで盛り上がってたんだけど
これは確かになあ…ってなった
https://x.com/tontaka2/status/2070560549830828408/video/1
https://x.com/tontaka2/status/2070560549830828408/video/2

「」は好きな音ハメ演出ある?
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/27(土)12:10:46No.1443891827+
>カービィは今でも結構意識してる気がする
ディスカバリーでもムービー曲の効果音とかちゃんと映像とリンクするように作ってるみたい
あとはインタラクティブミュージックとかもその延長線か
4326/06/27(土)12:10:56No.1443891870+
うわぁもう転載されてる…
4426/06/27(土)12:11:16No.1443891956+
音ハメちゃんとしてるとすごく記憶に残るんだよな
4526/06/27(土)12:12:09No.1443892186+
>うわぁもう転載されてる…
どこ?
4626/06/27(土)12:12:25No.1443892270+
風5面のボス早苗さんは一切自分でメッセージを送らず全部自動で流した時だけ最後のスペカと一番曲が盛り上がるタイミングが噛み合う
4726/06/27(土)12:12:53No.1443892413+
聖剣はエンディングでセリフと音楽が完全にあってたんだけどリメイクでセリフを送れるようになってこの演出がズレてしまって残念だったんだがアプデで直してくれたんだよな
4826/06/27(土)12:13:27No.1443892569+
パンツァードラグーンもツヴァイも壊滅的
音以外もだけど
4926/06/27(土)12:13:37No.1443892608+
マリオRPGのカジオー戦のBGMスマブラに来たら開始前カウントダウンと合わせてきそうだな桜井
5026/06/27(土)12:14:21No.1443892809+
時オカ(64)はボスBGMの入りと名前表示の間が完璧すぎるからリメイクでもちゃんとしてて欲しい
5126/06/27(土)12:14:28No.1443892850+
プレイする分には問題ないからリメイクリマスターの製作者が原作理解してるか次第なんよなこういうのは

画像ファイル名:1782525577240.jpg-(48333 B)
48333 B26/06/27(土)10:59:37No.1443874182+ 13:09頃消えます[返信]
チポトレにソロで初挑戦するフェン様
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)11:06:58No.1443876147+
今餓狼勢は海外回りまくってるからな
スト勢よりも海外慣れしてる
526/06/27(土)11:07:22No.1443876246+
>初海外の文豪はじゃじい頼りなところを翻訳アプリ一本で行くのは場数を感じる
ブランカ
626/06/27(土)11:11:56No.1443877348+
ノーモーンが言ってた初日抜けするとタダでもらえるやつの挑戦か
726/06/27(土)11:13:20No.1443877664+
自分が海外で死んでないから案外大丈夫ですよと語るフェン様
826/06/27(土)11:13:25No.1443877692+
フェン様が英会話頑張ってる!!
926/06/27(土)11:17:07No.1443878628+
一人で買い物できた!
1026/06/27(土)11:17:34No.1443878741+
うおおおおおおお
1126/06/27(土)11:18:32No.1443878983+
蓋開けたビンのコーラ持ながらのバス移動が始まる
1226/06/27(土)12:05:00No.1443890426+
サーカスサーカス入った途端悪くなる電波に安心を覚える
1326/06/27(土)12:14:28No.1443892851+
フー?

画像ファイル名:1782528389229.jpg-(380340 B)
380340 B26/06/27(土)11:46:29No.1443885818+ 13:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/27(土)12:07:53No.1443891099+
>我ら5人では不服だというのかッ
>我ら5人では不服だというのかッ
>我ら5人では不服だというのかッ!
こいつ人の話聞かねーっ!
3126/06/27(土)12:08:04No.1443891151+
マイストは実際速いんだけど終盤で素早さオーバーフローしてゴミになって入れ替えも無いんだっけ?
3226/06/27(土)12:08:33No.1443891258+
>こいつ人の話聞かねーっ!
我ら5人では不服だというのかッ
3326/06/27(土)12:10:26No.1443891740+
こいつらなら邪神達も「うおおお!」で倒せそうだな…
3426/06/27(土)12:12:17No.1443892232+
この漫画版だとロミナは水の精霊の血を引いていて
ロミナの血でネクロマンサーにかかっていた呪いを解除するというアレンジが加わっています
あとカオスは裏切ります
3526/06/27(土)12:12:59No.1443892439+
5人仲間にして入れ替えて戦う感じのゲームじゃないの?
3626/06/27(土)12:13:41No.1443892625+
変更不可
地雷キャラ選んだ時点で苦行が待ってる
3726/06/27(土)12:14:00No.1443892714+
>5人仲間にして入れ替えて戦う感じのゲームじゃないの?
仲間にならなかったやつは城に残って国を守っているのだ
3826/06/27(土)12:14:27No.1443892845+
>変更不可
>地雷キャラ選んだ時点で苦行が待ってる
ひっどい…
3926/06/27(土)12:14:27No.1443892848+
抜か八!

画像ファイル名:1782527958567.jpg-(370726 B)
370726 B26/06/27(土)11:39:18No.1443884118+ 13:48頃消えます[返信]
デスメイカーを単行本で買うとあんなキャラやこんなキャラクターの乳首が解禁!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/27(土)11:55:49No.1443888179+
5G僧正にコオロギ大帝にエプスタインに幹部だけは陰謀論出身なんだよね
fu6896980.jpg
1126/06/27(土)11:56:44No.1443888415+
>ナスを何だと思ってるのたかしくん
美味しい
1226/06/27(土)11:57:18No.1443888556+
おナス美味しいですよ?
1326/06/27(土)11:59:38No.1443889106+
たかしくんのエロ売れるか…?
1426/06/27(土)12:00:41No.1443889371+
まほちゃんなんで爆死したん?
1526/06/27(土)12:01:59No.1443889668+
>ハッパちゃんなんかキャラの雰囲気で実はいい子みたいな感じ出してるけど日陰になるビルの地主以前に立ち退かない権利者爆殺してる辺りとんでもないカスでは?
薩摩のぼっけもんより知恵捨てすぎてひどい
1626/06/27(土)12:04:06No.1443890195+
そっかナスってなんだっけって思ったけどこんなんいたな…
1726/06/27(土)12:07:25No.1443890992+
>ナスを何だと思ってるのたかしくん
美味しい上に対立を煽れる神の野菜
1826/06/27(土)12:14:04No.1443892730+
>たかしくんのエロ売れるか…?
元々渋なり支援サイトでエロ描いてたし毎回期待通りの乳首権行使してくれてるじゃん
1926/06/27(土)12:14:27No.1443892843+
エロ描くと死姦になるからちょい特殊性癖でな…

画像ファイル名:1782524097457.jpg-(187916 B)
187916 B26/06/27(土)10:34:57No.1443868425+ 12:44頃消えます[返信]
16号良いよね…ヘルズフラッシュ!!
126/06/27(土)10:48:41No.1443871443そうだねx1
なんでもスーパーアーマーの5Cじゃん
226/06/27(土)10:57:54No.1443873686そうだねx4
や やたら頑丈だぜこのトビラ…!!
326/06/27(土)11:01:26No.1443874749+
ワンチャンロボ
426/06/27(土)11:11:53No.1443877334+
悪質ロボ
526/06/27(土)11:25:28No.1443880746+
十六号といえばクロスガードボンバーだろ?
626/06/27(土)12:14:26No.1443892840+
>や やたら頑丈だぜこのトビラ…!!
や やたら頑丈だぜこのトビラ…!!

画像ファイル名:1782529338090.jpg-(176865 B)
176865 B26/06/27(土)12:02:18No.1443889744+ 14:11頃消えます[返信]
ご対面
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)12:08:53No.1443891347+
>みてください瞳の色が同じです
>ホームズとモリアーティの対面だぞ
これエクレールと関係ない関係者の可能性ない?
1226/06/27(土)12:08:59No.1443891373+
この森亜チェックで実質決着か
1326/06/27(土)12:09:57No.1443891613+
>この森亜チェックで実質決着か
次回も森亜チェックありで無反応か賭けません?
1426/06/27(土)12:10:11No.1443891675+
りょーごくんなんて解釈するのか楽しみ
1526/06/27(土)12:12:32No.1443892312+
この窃盗エクレールが見たらどう思うでしょうか
1626/06/27(土)12:13:44No.1443892637+
エクレールに向ける表情じゃない気がするぜ
1726/06/27(土)12:13:56No.1443892681+
ふーんるるかさんはくれあさんの持ち物だけは守ろうとするんだね
1826/06/27(土)12:14:03No.1443892729+
>エクレールに向ける表情じゃない気がするぜ
るるかは嘘つきだからわからん
1926/06/27(土)12:14:20No.1443892805+
>この窃盗エクレールが見たらどう思うでしょうか
アルカナ・シャドウ…あなたの事は知らないけれどなぜこんなひどい事をするの!?
2026/06/27(土)12:14:26No.1443892833+
オラオラとうるさいぞウォッカ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-