ガンダムの主人公の話題の時に毎回あまり注目されてない様な気がするレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5226/06/25(木)09:43:52No.1443234132+Vigilanteが無駄にカッコいい |
| … | 5326/06/25(木)09:44:12No.1443234184+ちょっとお友達二人のインパクトが強すぎたかなって |
| … | 5426/06/25(木)09:45:29No.1443234389+映画1本の尺でやることやり切った感じで好きだよ |
| … | 5526/06/25(木)09:45:49No.1443234435+UC2やったら出るかなチラッと映るくらいの塩梅のがいいか |
| … | 5626/06/25(木)09:45:50No.1443234439+オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう |
| … | 5726/06/25(木)09:46:54No.1443234605+NTはちゃんと一作で纏まっててなお且つ面白いしかなり好き |
| … | 5826/06/25(木)09:47:23No.1443234670+>Vigilanteが無駄にカッコいい |
| … | 5926/06/25(木)09:49:16No.1443234961+>オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう |
| … | 6026/06/25(木)09:49:45No.1443235028+>>Vigilanteが無駄にカッコいい |
| … | 6126/06/25(木)09:50:03No.1443235070+なんか特殊作戦?みたいなのやってる→ミシェルの割り込み→画面外からのハイメガ照射→Vigilanteのご機嫌なBGMと共にA装備登場→ガン…ダム…? |
これすきレス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3026/06/25(木)09:39:35No.1443233487+ちょっと高いけどサウナ用メガネとかあるよ |
| … | 3126/06/25(木)09:41:25No.1443233778そうだねx2こうしてみるとサウナ耐久勝負するよりレズセックスで勝負する方が安全だな |
| … | 3226/06/25(木)09:42:03No.1443233869+サウナの中でレズセックスするか |
| … | 3326/06/25(木)09:42:07No.1443233876+サウナはスマホ見れないから暇はそもそも風呂自体を楽しめないタイプなんじゃ? |
| … | 3426/06/25(木)09:44:08No.1443234169+普段見ないテレビ番組見るのちょっと楽しい |
| … | 3526/06/25(木)09:44:35No.1443234238+俺は出た後の気持ちよさのためにサウナも水風呂も我慢して入ってるわ |
| … | 3626/06/25(木)09:48:19No.1443234817+男子水着チャレンジできるだろ |
| … | 3726/06/25(木)09:48:36No.1443234862+>サウナはスマホ見れないから暇はそもそも風呂自体を楽しめないタイプなんじゃ? |
| … | 3826/06/25(木)09:49:49No.1443235034+俺も1時間しないうちに飽きちまうな風呂は |
| … | 3926/06/25(木)09:50:04No.1443235073+サウナでうっかり寝てたら怒られたわ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/25(木)09:32:56No.1443232385+死ねや〜ッ! |
| … | 426/06/25(木)09:34:21No.1443232613+>きも |
| … | 526/06/25(木)09:37:33No.1443233138+出てきたな…薄汚い豚共め… |
| … | 626/06/25(木)09:41:56No.1443233857+fu6887057.mp4 |
| … | 726/06/25(木)09:42:34No.1443233944+AIまで汚染するな |
| … | 826/06/25(木)09:42:50No.1443233983そうだねx2最新技術の末路 |
| … | 926/06/25(木)09:45:03No.1443234330+fu6887060.mp4 |
| … | 1026/06/25(木)09:46:36No.1443234554そうだねx1明神会こそ唯一の希望ということがよくわかる |
| … | 1126/06/25(木)09:49:13No.1443234953+なんでこのブタずっとカタコトなんだよ |
| … | 1226/06/25(木)09:50:03No.1443235068+🤖(岩盤浴かな...?) |
「」はサク山チョコ次郎のことどう思ってるのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 826/06/25(木)07:10:27No.1443211873+チョコ山サク次郎とどっちだったかいつも悩む |
| … | 926/06/25(木)07:12:51No.1443212082そうだねx2>美味しいけど完全に時間の無駄なので書いてあることは一切読まない |
| … | 1026/06/25(木)07:23:39No.1443213065+ダジャレなのかと思ってたらダジャレですらないし… |
| … | 1126/06/25(木)07:28:22No.1443213573+寿司コラボしてるときに人形持ってる人いて |
| … | 1226/06/25(木)08:03:19No.1443218690+ブラックサンダーの方が好き |
| … | 1326/06/25(木)08:11:50No.1443219827そうだねx1安かったら買うけど別に安くないから買わないお菓子 |
| … | 1426/06/25(木)08:12:04No.1443219863+もう10周年だよ |
| … | 1526/06/25(木)08:14:36No.1443220206+ミルク感が強くて個人的には好きな味なんだけど他のチョコ菓子と比べてものすごい溶けやすいと感じた |
| … | 1626/06/25(木)08:30:13No.1443222436+かんに触る奴程度だったけど名前そのままでグミまで出したので今は嫌い |
| … | 1726/06/25(木)09:50:03No.1443235069+一袋の量が少ないデブぅ… |
力のばんせみレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
技の絶刀
| … | 1726/06/25(木)09:45:02No.1443234325+>サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう |
| … | 1826/06/25(木)09:45:41No.1443234418+ばんせみあるけど水着アトゥムがいない |
| … | 1926/06/25(木)09:46:03No.1443234479+ばんせみ勢いで250にしてすげえってなった |
| … | 2026/06/25(木)09:47:59No.1443234765+買いたいからモバミ…目覚めろ |
| … | 2126/06/25(木)09:48:36No.1443234861+250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな |
| … | 2226/06/25(木)09:48:47No.1443234895+ママ武器もローダーンも無いけど晩蝉250にしたら4T〆安定した |
| … | 2326/06/25(木)09:49:19No.1443234968+>250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな |
| … | 2426/06/25(木)09:49:39No.1443235009+ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる |
| … | 2526/06/25(木)09:49:53No.1443235043+アトゥムもサンチラも居るけれどローダーン無いしコロマグ教だからばんせみ取るの躊躇してる… |
| … | 2626/06/25(木)09:50:02No.1443235066+俺も勢いで250にしちゃおうかな |
ミオリネさーん!レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/25(木)09:44:11No.1443234180そうだねx4>こんなデカパイだったか? |
| … | 2826/06/25(木)09:44:11No.1443234182そうだねx3>こんなデカパイだったか? |
| … | 2926/06/25(木)09:44:38No.1443234250そうだねx1>待ってくれ! |
| … | 3026/06/25(木)09:46:03No.1443234478+>こんなデカかったかな… |
| … | 3126/06/25(木)09:46:11No.1443234501+マーベットさんじゃなくシャクティなあたり多様性に配慮してるな |
| … | 3226/06/25(木)09:46:30No.1443234543+>シャディクが足りなかったか? |
| … | 3326/06/25(木)09:47:42No.1443234717+シャディクはヒロインじゃないから… |
| … | 3426/06/25(木)09:47:51No.1443234739+マーベットさんはあれはあれで子持ち未亡人で |
| … | 3526/06/25(木)09:48:59No.1443234921+グエルだのグエンだの |
| … | 3626/06/25(木)09:50:02No.1443235064+スレッタはふたなりだ |
朝はスーパーヒーローレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/25(木)09:28:45No.1443231631+ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから… |
| … | 2826/06/25(木)09:29:16No.1443231718+>スーパーパワーがなくてもパパのうんこ食べられる!!!! |
| … | 2926/06/25(木)09:29:51No.1443231827そうだねx140越えの中年男にチンポ舐めるだのウンコ食うだの言われて |
| … | 3026/06/25(木)09:30:25No.1443231948+能力と気持ち悪い仕草はヒーロー界トップだよ |
| … | 3126/06/25(木)09:31:24No.1443232129+>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから… |
| … | 3226/06/25(木)09:34:00No.1443232562+ゴドルキンはアイツら何だったの? |
| … | 3326/06/25(木)09:34:54No.1443232708+一通り命乞いした後私はホームランダーだぞ😠ってなるのはそれしかアイデンティティが無いんだな……ってもはや哀れ |
| … | 3426/06/25(木)09:36:13No.1443232926そうだねx1バーカ!!滅びろヴォート社!! |
| … | 3526/06/25(木)09:39:39No.1443233498+毛布にブチギレして泣きそうになりながら偽の家族の記憶語るシーンが芸術過ぎる |
| … | 3626/06/25(木)09:50:02No.1443235067+ホームランダー抜きのボーイズとか |
おはまろクエスト5さんだよ
コロボックル族を勧誘しながらインストールしていくさん
https://www.twitch.tv/ohamarosan
残りのモンスター
1/256 メタルスライム はぐれメタル キラーマシン ヘルバトラー
1/64 グレイトドラゴン ライオネック
1/32 ネーレウス プチプリースト プチマージ ホークブリザード シュプリンガー ギガンテス
1/16 おばけキャンドル コロヒーロー コロファイター コロプリースト コロマージ
1/4 エビルマージ
1/2 おおねずみ ゴースト
特殊 プチターク プオーン
| … | 126/06/25(木)08:29:06No.1443222266+おはようおはまろさん |
| … | 226/06/25(木)08:58:41No.1443226832+出現率が無駄に低いのもつらいね |
| … | 326/06/25(木)09:41:01No.1443233711+おはまろさん |
| … | 426/06/25(木)09:46:37No.1443234556+来たわ |
| … | 526/06/25(木)09:47:45No.1443234725+意外と早く終わりそうだなガハハ |
| … | 626/06/25(木)09:48:48No.1443234896+やったぜ |
| … | 726/06/25(木)09:48:54No.1443234910+たからばこの後に起き上がったりするのか |
| … | 826/06/25(木)09:49:15No.1443234959+あと残りはだれだい? |
| … | 926/06/25(木)09:50:01No.1443235063+まさかこんな一気に来るとは |
聖夷生きていけないよおおおおレス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7326/06/25(木)08:54:07No.1443226014+大和盤石すぎだろ |
| … | 7426/06/25(木)09:01:51No.1443227381+山陰は元々自給率高いはず |
| … | 7526/06/25(木)09:17:42No.1443229804+まずぶおーかせーいをぶちのめして終わり |
| … | 7626/06/25(木)09:25:14No.1443231028+無理矢理三国が接してる地域作ってる様にしか見えないんだけどなんか理由あるの? |
| … | 7726/06/25(木)09:30:32No.1443231962+ 1782347432758.png-(10323 B) 無理やりって三国を配置したらこうかこうしかないでしょ |
| … | 7826/06/25(木)09:38:29No.1443233303+>無理矢理三国が接してる地域作ってる様にしか見えないんだけどなんか理由あるの? |
| … | 7926/06/25(木)09:41:32No.1443233802+大和は他国との接地面少なすぎて有利すぎない? |
| … | 8026/06/25(木)09:44:20No.1443234203+宮城取れてないのヒドすぎる… |
| … | 8126/06/25(木)09:45:20No.1443234374+>一応その土地を統治する歴史的正当性とかはあるらしい |
| … | 8226/06/25(木)09:50:01No.1443235062+とりあえず関越トンネルと三国峠は通れなくなってないととても聖籠に首都おけないよな |
キャラデザが優れてると思うソシャゲ教えてレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ゼンゼロは平均値高いと思う
| … | 1226/06/25(木)09:18:47No.1443229991+ドルフロ2の3Dモデルは一番出来がいいと思う |
| … | 1326/06/25(木)09:19:46No.1443230137+ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる |
| … | 1426/06/25(木)09:19:56No.1443230166+>ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う |
| … | 1526/06/25(木)09:20:30No.1443230251+モンギルだな、一人一人のパンツにもこだわりを感じる |
| … | 1626/06/25(木)09:39:28No.1443233469+キャラデザがしょぼいみたいに感じることはないな |
| … | 1726/06/25(木)09:40:04No.1443233559+>ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる |
| … | 1826/06/25(木)09:40:27No.1443233630+鳴潮とエフィー |
| … | 1926/06/25(木)09:46:16No.1443234515+アリスギアはもう続いてるだけで有難い段階だけどやっぱグラフィック向上してほしい |
| … | 2026/06/25(木)09:49:29No.1443234993+課長とか文句が出てアップグレードされたよな確か |
| … | 2126/06/25(木)09:49:59No.1443235059+ドルフロは好き勝手に下から覗こうが顔に密着してるだろってくらい寄ろうが透けたりしないからありがたい |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |