二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1898人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782341546087.png-(319322 B)
319322 B26/06/25(木)07:52:26No.1443217191+ 13:02頃消えます[返信]
ガンダムの主人公の話題の時に毎回あまり注目されてない様な気がする
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/25(木)09:43:52No.1443234132+
Vigilanteが無駄にカッコいい
5326/06/25(木)09:44:12No.1443234184+
ちょっとお友達二人のインパクトが強すぎたかなって
5426/06/25(木)09:45:29No.1443234389+
映画1本の尺でやることやり切った感じで好きだよ
5526/06/25(木)09:45:49No.1443234435+
UC2やったら出るかなチラッと映るくらいの塩梅のがいいか
5626/06/25(木)09:45:50No.1443234439+
オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう
5726/06/25(木)09:46:54No.1443234605+
NTはちゃんと一作で纏まっててなお且つ面白いしかなり好き
5826/06/25(木)09:47:23No.1443234670+
>Vigilanteが無駄にカッコいい
あのシーンのかっこよさだけでA装備のプラモ買うには十分な動機だった
5926/06/25(木)09:49:16No.1443234961+
>オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう
本当に別のアニメじゃないの!?
6026/06/25(木)09:49:45No.1443235028+
>>Vigilanteが無駄にカッコいい
>あのシーンのかっこよさだけでA装備のプラモ買うには十分な動機だった
一瞬"立つ"のでやられた
飾れない…!
6126/06/25(木)09:50:03No.1443235070+
なんか特殊作戦?みたいなのやってる→ミシェルの割り込み→画面外からのハイメガ照射→Vigilanteのご機嫌なBGMと共にA装備登場→ガン…ダム…?
序盤の掴みとしては完璧だと思うんですよ

画像ファイル名:1782335817092.jpg-(830339 B)
830339 B26/06/25(木)06:16:57No.1443208556そうだねx1 11:26頃消えます[返信]
これすき
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/25(木)09:39:35No.1443233487+
ちょっと高いけどサウナ用メガネとかあるよ
3126/06/25(木)09:41:25No.1443233778そうだねx2
こうしてみるとサウナ耐久勝負するよりレズセックスで勝負する方が安全だな
3226/06/25(木)09:42:03No.1443233869+
サウナの中でレズセックスするか
3326/06/25(木)09:42:07No.1443233876+
サウナはスマホ見れないから暇はそもそも風呂自体を楽しめないタイプなんじゃ?
3426/06/25(木)09:44:08No.1443234169+
普段見ないテレビ番組見るのちょっと楽しい
3526/06/25(木)09:44:35No.1443234238+
俺は出た後の気持ちよさのためにサウナも水風呂も我慢して入ってるわ
3626/06/25(木)09:48:19No.1443234817+
男子水着チャレンジできるだろ
3726/06/25(木)09:48:36No.1443234862+
>サウナはスマホ見れないから暇はそもそも風呂自体を楽しめないタイプなんじゃ?
10分20分くらいは瞑想でもしてれば全然平気だけど1時間何もないとちょっとつらい
3826/06/25(木)09:49:49No.1443235034+
俺も1時間しないうちに飽きちまうな風呂は
3926/06/25(木)09:50:04No.1443235073+
サウナでうっかり寝てたら怒られたわ

画像ファイル名:1782347442934.mp4-(1609356 B)
1609356 B26/06/25(木)09:30:42No.1443232009+ 14:40頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)09:32:56No.1443232385+
死ねや〜ッ!
426/06/25(木)09:34:21No.1443232613+
>きも
fu6887032.mp4
526/06/25(木)09:37:33No.1443233138+
出てきたな…薄汚い豚共め…
626/06/25(木)09:41:56No.1443233857+
fu6887057.mp4
726/06/25(木)09:42:34No.1443233944+
AIまで汚染するな
826/06/25(木)09:42:50No.1443233983そうだねx2
最新技術の末路
926/06/25(木)09:45:03No.1443234330+
fu6887060.mp4
1026/06/25(木)09:46:36No.1443234554そうだねx1
明神会こそ唯一の希望ということがよくわかる
1126/06/25(木)09:49:13No.1443234953+
なんでこのブタずっとカタコトなんだよ
1226/06/25(木)09:50:03No.1443235068+
🤖(岩盤浴かな...?)

画像ファイル名:1782330429000.jpg-(285762 B)
285762 B26/06/25(木)04:47:09No.1443205248+ 09:56頃消えます[返信]
「」はサク山チョコ次郎のことどう思ってるの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/25(木)07:10:27No.1443211873+
チョコ山サク次郎とどっちだったかいつも悩む
926/06/25(木)07:12:51No.1443212082そうだねx2
>美味しいけど完全に時間の無駄なので書いてあることは一切読まない
読んでチョ
1026/06/25(木)07:23:39No.1443213065+
ダジャレなのかと思ってたらダジャレですらないし…
1126/06/25(木)07:28:22No.1443213573+
寿司コラボしてるときに人形持ってる人いて
ファンいるんだなってなった
1226/06/25(木)08:03:19No.1443218690+
ブラックサンダーの方が好き
1326/06/25(木)08:11:50No.1443219827そうだねx1
安かったら買うけど別に安くないから買わないお菓子
1426/06/25(木)08:12:04No.1443219863+
もう10周年だよ
1526/06/25(木)08:14:36No.1443220206+
ミルク感が強くて個人的には好きな味なんだけど他のチョコ菓子と比べてものすごい溶けやすいと感じた
1626/06/25(木)08:30:13No.1443222436+
かんに触る奴程度だったけど名前そのままでグミまで出したので今は嫌い
1726/06/25(木)09:50:03No.1443235069+
一袋の量が少ないデブぅ…

画像ファイル名:1782347382612.jpg-(95819 B)
95819 B26/06/25(木)09:29:42No.1443231797+ 14:39頃消えます[返信]
力のばんせみ
技の絶刀
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)09:45:02No.1443234325+
>サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう
今回で言えばサンチラ居なくてもアトゥムとエルモート先生居れば200で晩蝉は通る
ただ今後高難易度で晩蝉使いたいならサンチラは結局欲しくなるから
サンチラありきの武器なことには留意したほうがいい
1826/06/25(木)09:45:41No.1443234418+
ばんせみあるけど水着アトゥムがいない
1926/06/25(木)09:46:03No.1443234479+
ばんせみ勢いで250にしてすげえってなった
極奥に変えたらなにこれって笑いが出た
2026/06/25(木)09:47:59No.1443234765+
買いたいからモバミ…目覚めろ
2126/06/25(木)09:48:36No.1443234861+
250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな
やっぱりサンチラの出番有りそう
2226/06/25(木)09:48:47No.1443234895+
ママ武器もローダーンも無いけど晩蝉250にしたら4T〆安定した
まっこと強い武器ぞ
2326/06/25(木)09:49:19No.1443234968+
>250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな
>やっぱりサンチラの出番有りそう
ミカちゃんが入る
2426/06/25(木)09:49:39No.1443235009+
ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる
ありがたいですね
2526/06/25(木)09:49:53No.1443235043+
アトゥムもサンチラも居るけれどローダーン無いしコロマグ教だからばんせみ取るの躊躇してる…
2626/06/25(木)09:50:02No.1443235066+
俺も勢いで250にしちゃおうかな
いずれ入れるもんだし

画像ファイル名:1782346243330.jpg-(321806 B)
321806 B26/06/25(木)09:10:43No.1443228645そうだねx3 14:20頃消えます[返信]
ミオリネさーん!
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/25(木)09:44:11No.1443234180そうだねx4
>こんなデカパイだったか?
もっとある💢💢💢
2826/06/25(木)09:44:11No.1443234182そうだねx3
>こんなデカパイだったか?
私が育てた💢💢💢💢💢💢
2926/06/25(木)09:44:38No.1443234250そうだねx1
>待ってくれ!
シャクティが足りなかったか?
3026/06/25(木)09:46:03No.1443234478+
>こんなデカかったかな…
スレッタはデカいのよ
知らなかったの?
3126/06/25(木)09:46:11No.1443234501+
マーベットさんじゃなくシャクティなあたり多様性に配慮してるな
3226/06/25(木)09:46:30No.1443234543+
>シャディクが足りなかったか?
3326/06/25(木)09:47:42No.1443234717+
シャディクはヒロインじゃないから…
3426/06/25(木)09:47:51No.1443234739+
マーベットさんはあれはあれで子持ち未亡人で
なかなかな属性だから…
3526/06/25(木)09:48:59No.1443234921+
グエルだのグエンだの
シャディクだのシャクティだの
3626/06/25(木)09:50:02No.1443235064+
スレッタはふたなりだ

画像ファイル名:1782345863200.jpg-(122166 B)
122166 B26/06/25(木)09:04:23No.1443227731+ 14:13頃消えます[返信]
朝はスーパーヒーロー
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/25(木)09:28:45No.1443231631+
ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから…
2826/06/25(木)09:29:16No.1443231718+
>スーパーパワーがなくてもパパのうんこ食べられる!!!!
食べたいだけだろ
2926/06/25(木)09:29:51No.1443231827そうだねx1
40越えの中年男にチンポ舐めるだのウンコ食うだの言われて
じゃあ許すかってなるわけねえだろと
3026/06/25(木)09:30:25No.1443231948+
能力と気持ち悪い仕草はヒーロー界トップだよ
3126/06/25(木)09:31:24No.1443232129+
>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから…
俺もこの認識だったからスピンオフ2作も作るのはなんか勘違いしとりゃせんか?ってなったけど次のはどうなるかな…
3226/06/25(木)09:34:00No.1443232562+
ゴドルキンはアイツら何だったの?
3326/06/25(木)09:34:54No.1443232708+
一通り命乞いした後私はホームランダーだぞ😠ってなるのはそれしかアイデンティティが無いんだな……ってもはや哀れ
3426/06/25(木)09:36:13No.1443232926そうだねx1
バーカ!!滅びろヴォート社!!
3526/06/25(木)09:39:39No.1443233498+
毛布にブチギレして泣きそうになりながら偽の家族の記憶語るシーンが芸術過ぎる
3626/06/25(木)09:50:02No.1443235067+
ホームランダー抜きのボーイズとか
肉抜きのすき焼きみたいなもんだろ

画像ファイル名:1782343654409.jpg-(208389 B)
208389 B26/06/25(木)08:27:34No.1443222046+ 13:37頃消えます[返信]
おはまろクエスト5さんだよ
コロボックル族を勧誘しながらインストールしていくさん
https://www.twitch.tv/ohamarosan

残りのモンスター
1/256 メタルスライム はぐれメタル キラーマシン ヘルバトラー
1/64 グレイトドラゴン ライオネック
1/32 ネーレウス プチプリースト プチマージ ホークブリザード シュプリンガー ギガンテス 
1/16 おばけキャンドル コロヒーロー コロファイター コロプリースト コロマージ
1/4 エビルマージ
1/2 おおねずみ ゴースト
特殊 プチターク プオーン
126/06/25(木)08:29:06No.1443222266+
おはようおはまろさん
226/06/25(木)08:58:41No.1443226832+
出現率が無駄に低いのもつらいね
326/06/25(木)09:41:01No.1443233711+
おはまろさん
誘拐は順調かい
426/06/25(木)09:46:37No.1443234556+
来たわ
526/06/25(木)09:47:45No.1443234725+
意外と早く終わりそうだなガハハ
626/06/25(木)09:48:48No.1443234896+
やったぜ
726/06/25(木)09:48:54No.1443234910+
たからばこの後に起き上がったりするのか
826/06/25(木)09:49:15No.1443234959+
あと残りはだれだい?
926/06/25(木)09:50:01No.1443235063+
まさかこんな一気に来るとは

画像ファイル名:1782336562734.jpg-(230644 B)
230644 B26/06/25(木)06:29:22No.1443209167そうだねx4 11:38頃消えます[返信]
聖夷生きていけないよおおおお
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/25(木)08:54:07No.1443226014+
大和盤石すぎだろ
7426/06/25(木)09:01:51No.1443227381+
山陰は元々自給率高いはず
最近は知らんが…
7526/06/25(木)09:17:42No.1443229804+
まずぶおーかせーいをぶちのめして終わり
7626/06/25(木)09:25:14No.1443231028+
無理矢理三国が接してる地域作ってる様にしか見えないんだけどなんか理由あるの?
7726/06/25(木)09:30:32No.1443231962+
    1782347432758.png-(10323 B)
10323 B
無理やりって三国を配置したらこうかこうしかないでしょ
7826/06/25(木)09:38:29No.1443233303+
>無理矢理三国が接してる地域作ってる様にしか見えないんだけどなんか理由あるの?
一応その土地を統治する歴史的正当性とかはあるらしい
7926/06/25(木)09:41:32No.1443233802+
大和は他国との接地面少なすぎて有利すぎない?
8026/06/25(木)09:44:20No.1443234203+
宮城取れてないのヒドすぎる…
8126/06/25(木)09:45:20No.1443234374+
>一応その土地を統治する歴史的正当性とかはあるらしい
物語の都合だけじゃなく新潟辺りが武凰に摺り潰されない理由は一応あるのか
8226/06/25(木)09:50:01No.1443235062+
とりあえず関越トンネルと三国峠は通れなくなってないととても聖籠に首都おけないよな

画像ファイル名:1782345345995.png-(859882 B)
859882 B26/06/25(木)08:55:45No.1443226297そうだねx2 14:05頃消えます[返信]
キャラデザが優れてると思うソシャゲ教えて
ゼンゼロは平均値高いと思う
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/25(木)09:18:47No.1443229991+
ドルフロ2の3Dモデルは一番出来がいいと思う
1326/06/25(木)09:19:46No.1443230137+
ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる
規制自体は別にしょうがないけどちゃんとデザインし直してくれ
1426/06/25(木)09:19:56No.1443230166+
>ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う
>ありがたいですね
タイツのシュリシュリ音良いよね…
1526/06/25(木)09:20:30No.1443230251+
モンギルだな、一人一人のパンツにもこだわりを感じる
1626/06/25(木)09:39:28No.1443233469+
キャラデザがしょぼいみたいに感じることはないな
単純に(絵のクオリティが統一されてないな…)と思うことはある
1726/06/25(木)09:40:04No.1443233559+
>ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる
>規制自体は別にしょうがないけどちゃんとデザインし直してくれ
ノルムーの乳首…
1826/06/25(木)09:40:27No.1443233630+
鳴潮とエフィー
1926/06/25(木)09:46:16No.1443234515+
アリスギアはもう続いてるだけで有難い段階だけどやっぱグラフィック向上してほしい
2026/06/25(木)09:49:29No.1443234993+
課長とか文句が出てアップグレードされたよな確か
顔とか前髪が顕著に可愛くなったよ
2126/06/25(木)09:49:59No.1443235059+
ドルフロは好き勝手に下から覗こうが顔に密着してるだろってくらい寄ろうが透けたりしないからありがたい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-