スウェーデンの調査機関「V―Dem研究所」の各国の民主主義の度合い報告書でアメリカが過去50年間で初めて「自由民主主義」グループから「選挙民主主義」グループへ脱落したと発表した
「選挙民主主義(エレクトラル・デモクラシー)」とは定期的な選挙の実施は保ちつつも法の支配・人権の保護・報道の自由・権力分立といった自由主義的な要素が形骸化・後退している政治状態を指す
| … | 126/06/25(木)01:48:30No.1443195593+上位は社会主義国ばっかの様な |
| … | 226/06/25(木)01:52:28No.1443196035そうだねx8>上位は社会主義国ばっかの様な |
| … | 326/06/25(木)01:53:26No.1443196144そうだねx3>スウェーデンの |
| … | 426/06/25(木)01:54:29No.1443196276+スウェーデンの掲げる民主主義か |
| … | 526/06/25(木)01:55:05No.1443196332+スウェーデンは人権先進国で差別の無い国! |
| … | 626/06/25(木)02:05:47No.1443197430+●3●スウェーデンでフェラーリに乗っていると「税金を誤魔化したのか!?」とからかわれる |
| … | 726/06/25(木)02:21:33No.1443198874そうだねx2北欧はだいぶメッキが剥がれたからもうこんなん出されてもね… |
| … | 826/06/25(木)02:23:48No.1443199042+まあ自分らで言うだけならタダだから… |
| … | 926/06/25(木)02:25:13No.1443199154+韓国の順位載せる必要あった? |
左の子エロいから好き
きょうぞうちゃんの仲間ってことくらいしか知らないけどよくシコってる
| … | 126/06/25(木)02:22:31No.1443198944+これ合わせて2万なのか…安いな… |
| … | 226/06/25(木)02:25:12No.1443199150+とーかちゃんではシコれない…… |
原作更新レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/25(木)01:59:59No.1443196859+あなたは…と言いかけてるからあんな無様晒したやつが直後に功績あげまくるわ一緒に行動した奴らからは評価されてるわで見直しかけてたところに今回の件でひっくり返った感じかね |
| … | 2326/06/25(木)02:01:06No.1443196966+カドモン二度撃ちはミスかな? |
| … | 2426/06/25(木)02:06:18No.1443197482+数的にもペテルギウスの手勢よりずっと多そうだなカペラの傀儡 |
| … | 2526/06/25(木)02:11:39No.1443197960+>ちなみに本の方によれば王選候補者の軟禁は2ヶ月らしいからもう帝国編に近いくらいの時間が経過するな… |
| … | 2626/06/25(木)02:14:53No.1443198277そうだねx1洗脳能力しょっぼ |
| … | 2726/06/25(木)02:16:00No.1443198382+愛し子と指先兼任してる奴もいそうである |
| … | 2826/06/25(木)02:16:14No.1443198413+で? |
| … | 2926/06/25(木)02:18:16No.1443198598+黒狗は仲間意識とか無いんか? |
| … | 3026/06/25(木)02:19:51No.1443198731+―――要・睡眠です |
| … | 3126/06/25(木)02:25:11No.1443199147+>洗脳能力しょっぼ |
土山しげるって美味そうなグルメ漫画も描けたんだねレス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5126/06/25(木)02:00:41No.1443196920そうだねx9>なんか最近全然活躍してないよね |
| … | 5226/06/25(木)02:04:06No.1443197256+食キング割と好きなんだけどアレを料理漫画に括りたくない気持ちもある |
| … | 5326/06/25(木)02:05:41No.1443197417そうだねx1噴飯マンだけは擁護のしようのないゴミ |
| … | 5426/06/25(木)02:09:37No.1443197791+>極道めしや極道ステーキや喧嘩ラーメンとか |
| … | 5526/06/25(木)02:10:16No.1443197853そうだねx1>噴飯マンだけは擁護のしようのないゴミ |
| … | 5626/06/25(木)02:16:04No.1443198394そうだねx1>噴飯マンだけは擁護のしようのないゴミ |
| … | 5726/06/25(木)02:16:36No.1443198450+fu6886543.png |
| … | 5826/06/25(木)02:20:34No.1443198799そうだねx1>土山しげるって美味そうなグルメ漫画も描けたんだね |
| … | 5926/06/25(木)02:23:17No.1443199009+極道ステーキから入ったからガチのヤクザものメインで描いてる人なんだと思ってた |
| … | 6026/06/25(木)02:25:11No.1443199148+>極道ステーキから入ったからガチのヤクザものメインで描いてる人なんだと思ってた |
刃牙らへんレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2426/06/25(木)02:14:47No.1443198265+邪ッ |
| … | 2526/06/25(木)02:16:10No.1443198408+エッチだったわ |
| … | 2626/06/25(木)02:17:01No.1443198488+勇ちゃんのところへ行く分には寛容なんだよな…勇ちゃん呼びつけたデブは駄目だな |
| … | 2726/06/25(木)02:18:56No.1443198657+元々顔が刃牙すぎるから落とし込むの楽そう |
| … | 2826/06/25(木)02:19:36No.1443198707+似顔絵は昔から上手いだろ |
| … | 2926/06/25(木)02:21:20No.1443198858+総理と大統領出すの今更辞めたら何か政治的な思想があるのかって勘繰られるからもはや続けるしかない |
| … | 3026/06/25(木)02:22:07No.1443198918そうだねx2>おそらくアニメのトラムプ回が最近バズってたから描いたと思われるが… |
| … | 3126/06/25(木)02:23:10No.1443199000+>総理と大統領出すの今更辞めたら何か政治的な思想があるのかって勘繰られるからもはや続けるしかない |
| … | 3226/06/25(木)02:23:48No.1443199044+二時間の親子喧嘩中に代わる大統領 |
| … | 3326/06/25(木)02:25:09No.1443199145+ロシアの首相変わったらやるかもしれないけど変わる日くるかな… |
問題社員の作り方としてとても参考になる
https://x.com/sirisiri_hit/status/2069617522467582164
| … | 126/06/25(木)00:35:01No.1443183142+これ語り手が最クレイジーでしたってパターンだろ |
| … | 226/06/25(木)00:37:11No.1443183657そうだねx1毎日2時間の徹子の部屋が許される職場もそれに疑問を挟まないAさんも漫然と続けてる先輩もぜんぶあたまおかしい |
| … | 326/06/25(木)01:02:58No.1443189257+まんがタイムきららの世界観みたい |
| … | 426/06/25(木)01:08:42No.1443190201+ダメなことをダメという勇気 |
| … | 526/06/25(木)01:16:26No.1443191350+バケモンすぎる |
| … | 626/06/25(木)01:37:04No.1443194255+作り方はわかったから問題社員の消し方教えてくれ |
| … | 726/06/25(木)02:17:21No.1443198510+時間が解決してくれる |
| … | 826/06/25(木)02:17:45No.1443198546+離されたことでAさんも成長してるな… |
| … | 926/06/25(木)02:22:22No.1443198934+一番ヤバいのはいきなり問題起こすような明確にヤバい傾向持ってるのにスペックに釣られて採用して切る決断ができない人事と経営なんですけどね |
| … | 1026/06/25(木)02:25:07No.1443199141+俺には「これ絶対盗聴器とか入ってるだろ」と判断した夫を責められない… |
スターフォックスの配信ですレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
よろしくお願いします
https://www.twitch.tv/nomane3
| … | 1226/06/25(木)01:52:42No.1443196069+ペッピーすらあいさつもそこそこに先に走り去ってる |
| … | 1326/06/25(木)01:52:57No.1443196100+置いて行かれたとかいうから |
| … | 1426/06/25(木)01:54:16No.1443196250+おとりのカエル |
| … | 1526/06/25(木)01:58:26No.1443196688+なんかナムコが作ったアサルト… |
| … | 1626/06/25(木)02:11:53No.1443197983+ふさふさフォックス! |
| … | 1726/06/25(木)02:17:32No.1443198521+友達が毎回開幕撃墜してたカエル |
| … | 1826/06/25(木)02:17:34No.1443198527+優秀なメカニックのカエル |
| … | 1926/06/25(木)02:20:36No.1443198801+がんばろうねフォックス! |
| … | 2026/06/25(木)02:22:01No.1443198909+スケベキャッツ! |
| … | 2126/06/25(木)02:25:05No.1443199138+あっ地味にやらかしてる将軍だ |
ルーズリーフにお絵描きしましたレス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6886396.jpg
fu6886397.jpg
fu6886398.jpg
| … | 8726/06/25(木)02:14:46No.1443198262+今から追加リクエストはやめてあげてよ! |
| … | 8826/06/25(木)02:14:54No.1443198278そうだねx2シャミ子の絵すっごい好きだ |
| … | 8926/06/25(木)02:18:04No.1443198578そうだねx1カタログのネタにするにはうってつけとはいえ |
| … | 9026/06/25(木)02:18:26No.1443198617+好きなもちほっぺ描いて |
| … | 9126/06/25(木)02:19:41No.1443198716そうだねx2>スレ画作るために気持ち悪いセル描かされた「」かわいそ…… |
| … | 9226/06/25(木)02:20:50No.1443198813+>スレ画作るために気持ち悪いセル描かれたルーズリーフかわいそ…… |
| … | 9326/06/25(木)02:20:52No.1443198818+デジタルでも書いてるの? |
| … | 9426/06/25(木)02:21:54No.1443198899+かなりうまい |
| … | 9526/06/25(木)02:23:50No.1443199046+>fu6886414.jpg |
| … | 9626/06/25(木)02:25:03No.1443199135+いいね… |
00の外伝タイトル似たの多くてどれがどういう内容なのかわからねぇレス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今度Gジェネエターナルに来るのは1期の裏話的なやつでいいのか
| … | 8126/06/25(木)02:09:28No.1443197776+あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8226/06/25(木)02:12:18No.1443198030+スローネフィーアは00V名義じゃやっぱ無理かな |
| … | 8326/06/25(木)02:14:20No.1443198213+>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8426/06/25(木)02:17:36No.1443198531+>>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8526/06/25(木)02:20:32No.1443198795そうだねx1>>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8626/06/25(木)02:21:12No.1443198845そうだねx1フォンのなんでもありっぽく見えて描写見るとマイスター4人よりは普通に腕で劣ってるっぽいとことか俺とアストレアが世界を変えるとか言いつつ結局変革に関われないとことかシェリリンとかと話してる時の兄ちゃん感とか好き |
| … | 8726/06/25(木)02:22:57No.1443198985+サダルスードTYPE-Fがドチャクソ好みなので実装が楽しみなんじゃ… |
| … | 8826/06/25(木)02:23:18No.1443199012+監督の監修入ってるせいかフォンが強いのはあくまで下準備あって倒せる環境の用意あるときだけだからな |
| … | 8926/06/25(木)02:24:28No.1443199090+SSRは何機貰えるかな… |
| … | 9026/06/25(木)02:25:03No.1443199137+Pも1部と2部があって1部は第二世代マイスターが第二世代ガンダムテストしつつ三世代に繋げる話(シャルが失恋してフェルトが生まれるまでの話) |
ラッシュの超融合のほうがかっこいいな…レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7126/06/25(木)02:02:55No.1443197132+そろそろプライム増やして |
| … | 7226/06/25(木)02:05:54No.1443197442+>そういやOTS融合も素材緩かったな… |
| … | 7326/06/25(木)02:07:46No.1443197623+光属性以外はOTSで食えて機械族以外はダイナベースが食える |
| … | 7426/06/25(木)02:08:26No.1443197678+光はプライムが食うよ |
| … | 7526/06/25(木)02:09:46No.1443197801そうだねx2光にはそもそもラッシュ界の超融合ことプライムドワーフがいるから… |
| … | 7626/06/25(木)02:10:38No.1443197877+絶望狂魔は一応用途はあるけどそんなにって感じ |
| … | 7726/06/25(木)02:13:59No.1443198179+超融合とプリズマーとゆるめEXが汎用除去でサイド採用される時代が来る? |
| … | 7826/06/25(木)02:21:01No.1443198829+夢中で使う? |
| … | 7926/06/25(木)02:22:50No.1443198970+来いよプライム白熊猫 |
| … | 8026/06/25(木)02:25:01No.1443199132+エンドレスドゥームがモンスターに複数攻撃なのが惜しい |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |