二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493367395.png-(107976 B)
107976 B26/06/27(土)02:02:47No.1443819401そうだねx11 06:47頃消えます[返信]
これひょっとして名作なんじゃないか…?
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/27(土)05:05:56No.1443829833+
ゆくゆくはもっと人を増やしたかったんだろうか
7326/06/27(土)05:06:07No.1443829842+
>だからあんな長い廊下走ってたのか…
合点がいくが演出じゃなくて実際にマジでクソ長い廊下を走ってたと思うと面白くなっちゃう
7426/06/27(土)05:06:09No.1443829846+
>>同じセリフをめっちゃ聞く
>下手すぎてウルフとずっと戦ってたから「そろそろキツそうだな!」って10回くらい言われた
脳みそにてこずって偉大な頭脳アピールをめちゃめちゃされた
7526/06/27(土)05:07:27No.1443829908そうだねx2
こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ…
7626/06/27(土)05:08:51No.1443829972+
次はサウリア救出編DLCな!シューティングで!
7726/06/27(土)05:14:02No.1443830265そうだねx1
スリッピーが積載量気にせずにランドマスターやブルーマリン作れるのもわかるわ
余裕でそれだけのスペースあるわ…
7826/06/27(土)05:17:57No.1443830452+
>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ…
グレートフォックスじゃなくてアーウィン4機格納出来る適切なサイズの母艦導入して
そして仕事も適正価格で請け負ってメンバーに給料ちゃんと払えや!は普通に理屈で通る
7926/06/27(土)05:19:37No.1443830525+
>>こんなの買ってて給料安いならそりゃ拝金主義者のピグマは裏切るわ…
>グレートフォックスじゃなくてアーウィン4機格納出来る適切なサイズの母艦導入して
>そして仕事も適正価格で請け負ってメンバーに給料ちゃんと払えや!は普通に理屈で通る
でも艦砲射撃強いし…
8026/06/27(土)05:20:09No.1443830548+
(アサルトで沈むグレートフォックス)
8126/06/27(土)05:22:47No.1443830668+
>でも艦砲射撃強いし…
パパフォックスは大艦巨砲主義な人?

画像ファイル名:1782488611815.jpg-(67975 B)
67975 B26/06/27(土)00:43:31No.1443802135そうだねx1 05:28頃消えます[返信]
AIでこの漫画の前後描いてもらうとか出来るのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/27(土)05:06:08No.1443829844+
>壺の「架空の1ページ貼って一番釣れたやつが優勝」みたいなスレなんだっけか
その説も色々情報が混ざりまくって矛盾してる 当のスレのスクショなりが全く出てないので確定出来ないって状況
2326/06/27(土)05:09:15No.1443829999+
商用フォントクソ高いんだっけか
2426/06/27(土)05:11:08No.1443830091+
今のところ最初に貼られたのは角煮の異種姦スレのアップローダー
2526/06/27(土)05:11:32No.1443830112+
>さすがになんの漫画か特定されてるよね?
同人誌の1ページらしいからな…
しかもマニア向けの奴の
2626/06/27(土)05:12:56No.1443830192+
Claude課金したからログ漁りちょっと試してみるか…
2726/06/27(土)05:15:08 ID:JODsOGVoNo.1443830323+
>同人誌の1ページらしいからな…
>しかもマニア向けの奴の
>そもそも一見本を開いてスキャンしてるように見せかけてるけど実際には開いてないしデジタル作画だからな
>本のノドの陰がついてるように見えるけどもしそうならノドの近くの部分の線や文字が歪んでないとおかしいんだけど綺麗にまっすぐになってる
>つまりデジタル作画された原稿をスキャン風に陰っぽいエフェクトつけてるだけ
2826/06/27(土)05:20:39No.1443830572+
でっちあげ画像説にせよなんにせよ今に至るまで描いた人が名乗りをあげないってことは
もう亡くなってしまってるんだろうなあ
2926/06/27(土)05:21:14No.1443830601+
名乗り上げたら忘れられるだけだろうから
鬼の自律心があるのかもしれない
3026/06/27(土)05:22:21 ID:JODsOGVoNo.1443830651+
>名乗り上げたら忘れられるだけだろうから
>鬼の自律心があるのかもしれない
どんぷくかよ
3126/06/27(土)05:22:35No.1443830660+
デジタル作画ならこの年代にこんなレベルの描ける人ってそういないし描いた人の特定がされてない
同人誌なりエロ漫画雑誌でもその本の目撃情報が無い
コラでちんこ足されてそれっぽくしたのがスレに貼られた説が一番濃厚だけど元画像が謎

画像ファイル名:1782497573198.jpg-(174723 B)
174723 B26/06/27(土)03:12:53No.1443824949そうだねx1 07:58頃消えます[返信]
これ嫌い
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)04:54:58No.1443829377+
>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか
>骨伝導ですら漏れるし
頭に電極埋め込んで聴覚神経に直接信号伝える技術が実現しない限り
空気や固体の振動を経由する以上無理かな
個人的には騒音でないなら音漏れなんてまったく気にならないから何でそんなに嫌われるのか分からん…
周りの音にそこまで過敏になるならそれこそノイキャンヘッドホンつければいいと思うし
3026/06/27(土)05:01:19No.1443829641+
耳に合わない…
3126/06/27(土)05:02:17No.1443829676+
>>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか
>>骨伝導ですら漏れるし
>頭に電極埋め込んで聴覚神経に直接信号伝える技術が実現しない限り
>空気や固体の振動を経由する以上無理かな
>個人的には騒音でないなら音漏れなんてまったく気にならないから何でそんなに嫌われるのか分からん…
>周りの音にそこまで過敏になるならそれこそノイキャンヘッドホンつければいいと思うし
単純に使ってる側だって自分の聞いてるものをあまり音漏れで聞かれたくないっていうのもあるだろう
3226/06/27(土)05:06:14No.1443829851+
>単純に使ってる側だって自分の聞いてるものをあまり音漏れで聞かれたくないっていうのもあるだろう
確かにメスガキに罵られる甘マゾASMR〜容体急変〜とか漏れたら困るもんな…
3326/06/27(土)05:07:04No.1443829887+
完全にとか求めて無くて音量次第なんだろうけど歌の歌詞聞き取れるかどうかのレベルで漏れてるから…
3426/06/27(土)05:07:05No.1443829892+
この形のダイソーのやつ1週間で壊れた
3526/06/27(土)05:10:41No.1443830071そうだねx1
コイツApple製品の中で異常にコスパがいい
3626/06/27(土)05:17:34No.1443830437+
>この形のダイソーのやつ1週間で壊れた
粗悪なコピー品はね…
3726/06/27(土)05:18:25No.1443830477+
ipodについてたやつまだ使えるわ
ただ長時間使うと耳痛くなるんだよなこの形
3826/06/27(土)05:22:34No.1443830659+
>ただ長時間使うと耳痛くなるんだよなこの形
本来耳に引っかける形だから奥まで押し込んでたり
ケーブルに負荷かってて引っ張られたりすると痛むと思う
押し込む感じに使ってるならウレタンパッドつけたりシリコンパッドつけたりするといいぜ

画像ファイル名:1782489399682.mp4-(2696394 B)
2696394 B26/06/27(土)00:56:39No.1443805527+ 05:41頃消えます[返信]
行ける行ける
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/27(土)05:08:27No.1443829951そうだねx1
>理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ
速度落としてマフラーから浸水されたら終わりだぞ
5826/06/27(土)05:09:48No.1443830023+
エンジンに水入ったの?
5926/06/27(土)05:11:14No.1443830096そうだねx3
>エンジンに水入ったの?
エンジンどころじゃないと思う
6026/06/27(土)05:11:56No.1443830134+
勇敢なる男の道
6126/06/27(土)05:12:13No.1443830152+
今の車は電装系がいろいろあるからな
6226/06/27(土)05:13:11No.1443830207+
電気系統は濡れたらアウトだな
6326/06/27(土)05:15:02No.1443830318+
お世辞にもバカだと思うダメな方の本来の意味で
6426/06/27(土)05:16:38No.1443830393+
手前のスズキスペーシアの判断が正しいだけだな
6526/06/27(土)05:19:13No.1443830511+
車内には浸水してないから慢心するんだろうなというのはわかる
6626/06/27(土)05:22:25No.1443830655+
JAFが水没危険の周知をやってた筈なんだがな

画像ファイル名:1782491930676.jpg-(104610 B)
104610 B26/06/27(土)01:38:50No.1443815906+ 06:24頃消えます[返信]
ヨナカリン
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/27(土)02:59:41No.1443824163+
5126/06/27(土)03:00:00No.1443824184そうだねx4
お…おみあし…
5226/06/27(土)03:00:01No.1443824186+
火祭りをしゅる
歌:遊狩ミユリ
おみあしと
書き込んだら
深呼吸…火祭りをしゅる
目をあけてても つぶっても
同じ3時は過ぎて行くけど
今、見てなくちゃ…祭れない
みやお連れて行こう
火祭りのある未来まで
みやおくれたおみあしだけ
ポケットにしまって
ミユは…火祭りをしゅる
5326/06/27(土)03:03:43No.1443824400+
今日は沢山いましゅねみやお
我らの道…
5426/06/27(土)03:20:40No.1443825416+
遊狩さん…
5526/06/27(土)04:49:27No.1443829119+
マギエト見返したら89話のプール回に無言でいろはちゃんついてきててそういうことね…って
5626/06/27(土)05:04:18No.1443829758+
もう89話もやってることにびびるの
5726/06/27(土)05:09:09No.1443829992+
89話ってどれなの?
5826/06/27(土)05:14:57No.1443830312+
89話を今拾たてことは次はあきら実装カ?
5926/06/27(土)05:22:24No.1443830654+
https://madoka-exedra.com/comic/?page=89

画像ファイル名:1782500802949.jpg-(127546 B)
127546 B26/06/27(土)04:06:42No.1443826573+ 08:51頃消えます[返信]
世代じゃないからガオレンオーが異常に人気あるのあまりピンと来てない
なにがそんなに刺さったんだ?
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)04:41:59No.1443828761+
地味に戦車形態もあるから豪華
1726/06/27(土)04:42:47No.1443828802+
>ロボ複数出して同時に並び立たせるのは前からあったけど
>脚パーツが足りないせいで一体欠けるの気になった
今回で増えると良いね…
ロボも増えるけど
1826/06/27(土)04:47:23No.1443829015+
マッスルストライカー派
1926/06/27(土)04:55:04No.1443829381+
世代じゃないし見た事もないがプレイバリュー高くないこのロボ
2026/06/27(土)05:00:33No.1443829604+
逆にピンときた戦隊ロボは何
2126/06/27(土)05:00:47No.1443829609+
ガオレンのロボって基本換装だから単純にボリュームが増えるのは結構新鮮だな…
2226/06/27(土)05:01:50No.1443829662+
余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス
2326/06/27(土)05:20:12No.1443830550そうだねx1
>余り物合体なのに滅茶苦茶バランス良く纏まってるガオイカロス
ガオイカロスを分解してパーツ取りしてただけなんじゃねえか?
2426/06/27(土)05:20:39No.1443830571そうだねx2
ちゃんと動物の形してて箱じゃないのも偉いよパワーアニマルは
2526/06/27(土)05:22:23No.1443830653+
換装システムに関しては敵の方が情が無くて使いこなしてたのが面白かった
サーカスの獣使いの敵に操られた時のやつ

画像ファイル名:1782493166846.jpg-(384953 B)
384953 B26/06/27(土)01:59:26No.1443819035そうだねx4 06:44頃消えます[返信]
こわいよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)02:17:54No.1443820905+
窓開けるぐらいはするでしょ
926/06/27(土)02:18:12No.1443820933そうだねx1
数秒続くとついに来たか…と腹を括る
1026/06/27(土)02:25:51No.1443821645+
7以下は告知しなくていいだろ
1126/06/27(土)02:34:32No.1443822404+
5あたりからニュース確認する
1226/06/27(土)02:34:49No.1443822424+
>くっ…はなんなの
震度2とか気づけもしなかった……
1326/06/27(土)02:38:05No.1443822701+
ここ最近は思わせぶりに余震長めの地震ばっかで心臓に悪い
1426/06/27(土)04:15:57No.1443827215+
>くっ…はなんなの
今震度5くらいで揺れてる
1526/06/27(土)04:20:31No.1443827490+
慣れ!?慣れが一番怖いでしょ
警報来たらすぐ逃げる用意するよ俺
1626/06/27(土)04:42:40No.1443828796+
>慣れ!?慣れが一番怖いでしょ
>警報来たらすぐ逃げる用意するよ俺
まあ鈍感になり過ぎず下手にパニックになり過ぎずちゃんと非難できるのがベストではある
1726/06/27(土)05:22:22No.1443830652+
慣れはほんと怖い
先日震度6強の揺れがあった地域だけど「今朝の地震ちょっとデカかったね〜」「棚の調味料落ちて朝から掃除したわ最悪〜」みたいなこと言いながら普通に出社したしなんなら道中コンビニに寄って朝飯買ってた

画像ファイル名:1782495597434.jpg-(258550 B)
258550 B26/06/27(土)02:39:57No.1443822846+ 07:25頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)04:08:42No.1443826726+
この金って没収になるの?
その後どこに行くの?
1726/06/27(土)04:10:03No.1443826824そうだねx2
こういうの見るとアメリカが派手にぶっ壊すのも説得力あるな
1826/06/27(土)04:12:28No.1443826989+
カスタマイズ博士みたいな名前してるのに…
1926/06/27(土)04:18:49No.1443827386+
媒体によって全然デザインが違うカスタム君だ!
2026/06/27(土)04:29:09No.1443828031+
>この金って没収になるの?
>その後どこに行くの?
国庫に帰属するようになるよ
2126/06/27(土)05:02:59No.1443829706+
どういう部品までなら許されるんだろ金
2226/06/27(土)05:12:20No.1443830158+
>こういうの見るとアメリカが派手にぶっ壊すのも説得力あるな
月姫体験版…
2326/06/27(土)05:19:48No.1443830533+
(密輸なんぞやる)カス(の人生をた)タム君
2426/06/27(土)05:20:03No.1443830542+
こんなまとめて輸入しようとするから…
2526/06/27(土)05:22:21No.1443830650+
潰れた輸入代理店サイトあるのかな

画像ファイル名:1782491668085.jpg-(57621 B)
57621 B26/06/27(土)01:34:28No.1443815138+ 06:19頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/27(土)04:56:40 ID:R7uN297wNo.1443829437+
じんわり汗出てくるんぬ
3626/06/27(土)04:59:59No.1443829572+
それから東北はなんか雨は降らないことはなったんぬ
色々やらねばならんぬ
3726/06/27(土)05:01:38No.1443829652+
>じんわり汗出てくるんぬ
サーバーメンテだったんぬ?
3826/06/27(土)05:03:20No.1443829715+
>それから東北はなんか雨は降らないことはなったんぬ
>色々やらねばならんぬ
ぬああ地震で起きちゃったんぬ…
3926/06/27(土)05:05:08No.1443829792+
まさか台風で予定潰れたから寝なくてもいいんぬ
4026/06/27(土)05:08:33No.1443829953+
>>地震でそわそわするんぬ
じんわり汗出てくるんぬ
4126/06/27(土)05:10:24No.1443830053+
>地震でそわそわするんぬ
4226/06/27(土)05:12:03No.1443830137+
>>じんわり汗出てくるんぬ
>サーバーメンテだったんぬ?
おい
雨は夜更け過ぎに湿気へと変わるだろうんぬ
4326/06/27(土)05:13:48No.1443830235+
>台風で予定潰れたから寝なくてもいいんぬ
しらないんですか?どうせ明日も雨なんぬ
4426/06/27(土)05:22:20No.1443830649+
どうせ明日も雨なんぬ

画像ファイル名:1782502604122.jpg-(153999 B)
153999 B26/06/27(土)04:36:44No.1443828480+ 09:21頃消えます[返信]
声優交代にファンが歓喜してるんだ…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)04:42:24No.1443828779そうだねx6
要約は語彙がゴミすぎるんだよ
326/06/27(土)04:42:48No.1443828804+
やっと変わるんですか!
やったー!!
426/06/27(土)04:45:31No.1443828933+
シーブック!?あの!?
526/06/27(土)04:52:57No.1443829284そうだねx3
これじゃまるでジージェネファンは辻谷ボイスが嫌で嫌で仕方無かったみたいじゃん
626/06/27(土)04:58:17No.1443829497そうだねx1
○○に関して賛否両論!(一人が褒めたり貶したりしてるだけ)もよくあるから困る
726/06/27(土)05:01:42No.1443829654そうだねx6
故人なんで替わりますってお知らせ読み放題に歓喜を融合させてるってこと?
826/06/27(土)05:02:43No.1443829695+
感情の割合はポジティブ優勢なんだからファン歓喜に決まってるだろ
926/06/27(土)05:02:44No.1443829698+
こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界
1026/06/27(土)05:05:56No.1443829834そうだねx1
>こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界
AI何も考えてないよ
文字通りの意味で
1126/06/27(土)05:22:09No.1443830640+
AI君は人を巻き込むような嘘を平気でつくからな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-