二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1244人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782319582976.jpg-(156827 B)
156827 B26/06/25(木)01:46:22No.1443195355+ 04:33頃消えます[返信]
スウェーデンの調査機関「V―Dem研究所」の各国の民主主義の度合い報告書でアメリカが過去50年間で初めて「自由民主主義」グループから「選挙民主主義」グループへ脱落したと発表した
「選挙民主主義(エレクトラル・デモクラシー)」とは定期的な選挙の実施は保ちつつも法の支配・人権の保護・報道の自由・権力分立といった自由主義的な要素が形骸化・後退している政治状態を指す
126/06/25(木)01:48:30No.1443195593+
上位は社会主義国ばっかの様な
226/06/25(木)01:52:28No.1443196035そうだねx8
>上位は社会主義国ばっかの様な
学校に行き直した方がいいよ
326/06/25(木)01:53:26No.1443196144そうだねx3
>スウェーデンの
はい
426/06/25(木)01:54:29No.1443196276+
スウェーデンの掲げる民主主義か
526/06/25(木)01:55:05No.1443196332+
スウェーデンは人権先進国で差別の無い国!
ただしアジア人への差別は除くものとする!
626/06/25(木)02:05:47No.1443197430+
●3●スウェーデンでフェラーリに乗っていると「税金を誤魔化したのか!?」とからかわれる
726/06/25(木)02:21:33No.1443198874そうだねx2
北欧はだいぶメッキが剥がれたからもうこんなん出されてもね…
826/06/25(木)02:23:48No.1443199042+
まあ自分らで言うだけならタダだから…
926/06/25(木)02:25:13No.1443199154+
韓国の順位載せる必要あった?

画像ファイル名:1782321579681.jpg-(124536 B)
124536 B26/06/25(木)02:19:39No.1443198712+ 05:06頃消えます[返信]
左の子エロいから好き
きょうぞうちゃんの仲間ってことくらいしか知らないけどよくシコってる
126/06/25(木)02:22:31No.1443198944+
これ合わせて2万なのか…安いな…
226/06/25(木)02:25:12No.1443199150+
とーかちゃんではシコれない……

画像ファイル名:1782317542564.jpg-(9265 B)
9265 B26/06/25(木)01:12:22No.1443190759+ 03:59頃消えます[返信]
原作更新
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/25(木)01:59:59No.1443196859+
あなたは…と言いかけてるからあんな無様晒したやつが直後に功績あげまくるわ一緒に行動した奴らからは評価されてるわで見直しかけてたところに今回の件でひっくり返った感じかね
2326/06/25(木)02:01:06No.1443196966+
カドモン二度撃ちはミスかな?
2426/06/25(木)02:06:18No.1443197482+
数的にもペテルギウスの手勢よりずっと多そうだなカペラの傀儡
2526/06/25(木)02:11:39No.1443197960+
>ちなみに本の方によれば王選候補者の軟禁は2ヶ月らしいからもう帝国編に近いくらいの時間が経過するな…
今更だけど本当にギリギリの更新状況だな!
2626/06/25(木)02:14:53No.1443198277そうだねx1
洗脳能力しょっぼ
こんなんでもママのコレクション対象だったん?
2726/06/25(木)02:16:00No.1443198382+
愛し子と指先兼任してる奴もいそうである
ペテが死んでカペラ周りで混乱してたの指先ごと何人か愛し子が死んだせいもあったかもしれん
2826/06/25(木)02:16:14No.1443198413+
で?
竜の血持ってる奴に雇って貰えそうなハインケルのおっさんは?
2926/06/25(木)02:18:16No.1443198598+
黒狗は仲間意識とか無いんか?
3026/06/25(木)02:19:51No.1443198731+
―――要・睡眠です
3126/06/25(木)02:25:11No.1443199147+
>洗脳能力しょっぼ
>こんなんでもママのコレクション対象だったん?
ゲームではチンのパパは完全に洗脳されてたな
毎回かわいそ

画像ファイル名:1782313132370.jpg-(595222 B)
595222 B26/06/24(水)23:58:52No.1443174635そうだねx1 02:46頃消えます[返信]
土山しげるって美味そうなグルメ漫画も描けたんだね
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/25(木)02:00:41No.1443196920そうだねx9
>なんか最近全然活躍してないよね
>なんというか過去の人って感じ
わざと言ってるんだと思うけどdelするね
5226/06/25(木)02:04:06No.1443197256+
食キング割と好きなんだけどアレを料理漫画に括りたくない気持ちもある
5326/06/25(木)02:05:41No.1443197417そうだねx1
噴飯マンだけは擁護のしようのないゴミ
5426/06/25(木)02:09:37No.1443197791+
>極道めしや極道ステーキや喧嘩ラーメンとか
>飯にバトル無理やり織り交ぜるより
>久住昌之原作で落ち着いた飯漫画の方が何か読みやすいよね
素直に漫画の力で読ませる大ベテランだからな
だからこそ単行本で読むと展開の雑さとかが目についてしまう
5526/06/25(木)02:10:16No.1443197853そうだねx1
>噴飯マンだけは擁護のしようのないゴミ
まあ掲載誌に合った作品だと思うよ
東京チカラめしは事実書いてすぐにめっちゃ店減ったし
5626/06/25(木)02:16:04No.1443198394そうだねx1
>噴飯マンだけは擁護のしようのないゴミ
BUNKAタブーの要望通りの作品だろとしか…
5726/06/25(木)02:16:36No.1443198450+
fu6886543.png
話の流れと関係ないけどレイヤーミスって髪の毛がフキダシの上に来てる歳ボン見つけたから見て
5826/06/25(木)02:20:34No.1443198799そうだねx1
>土山しげるって美味そうなグルメ漫画も描けたんだね
土山しげるの名を知りながらなんでそれを知らなかったんだとしか思えなかったけど
エアプでもなければグルメ漫画に必ず行き当たるだろ
5926/06/25(木)02:23:17No.1443199009+
極道ステーキから入ったからガチのヤクザものメインで描いてる人なんだと思ってた
6026/06/25(木)02:25:11No.1443199148+
>極道ステーキから入ったからガチのヤクザものメインで描いてる人なんだと思ってた
借王とかも面白いよ
先生の悪い癖は出るけど

画像ファイル名:1782320046085.jpg-(182969 B)
182969 B26/06/25(木)01:54:06No.1443196229そうだねx1 04:41頃消えます[返信]
刃牙らへん
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/25(木)02:14:47No.1443198265+
邪ッ
2526/06/25(木)02:16:10No.1443198408+
エッチだったわ
2626/06/25(木)02:17:01No.1443198488+
勇ちゃんのところへ行く分には寛容なんだよな…勇ちゃん呼びつけたデブは駄目だな
2726/06/25(木)02:18:56No.1443198657+
元々顔が刃牙すぎるから落とし込むの楽そう
2826/06/25(木)02:19:36No.1443198707+
似顔絵は昔から上手いだろ
2926/06/25(木)02:21:20No.1443198858+
総理と大統領出すの今更辞めたら何か政治的な思想があるのかって勘繰られるからもはや続けるしかない
3026/06/25(木)02:22:07No.1443198918そうだねx2
>おそらくアニメのトラムプ回が最近バズってたから描いたと思われるが…
筆早すぎるだろ
3126/06/25(木)02:23:10No.1443199000+
>総理と大統領出すの今更辞めたら何か政治的な思想があるのかって勘繰られるからもはや続けるしかない
思いきりまさはる回やって何も言われない超有名漫画バキくらいしか知らない
青年漫画とかは除いて
3226/06/25(木)02:23:48No.1443199044+
二時間の親子喧嘩中に代わる大統領
3326/06/25(木)02:25:09No.1443199145+
ロシアの首相変わったらやるかもしれないけど変わる日くるかな…

画像ファイル名:1782314701405.jpg-(2795464 B)
2795464 B26/06/25(木)00:25:01No.1443180901+ 03:12頃消えます[返信]
問題社員の作り方としてとても参考になる
https://x.com/sirisiri_hit/status/2069617522467582164
126/06/25(木)00:35:01No.1443183142+
これ語り手が最クレイジーでしたってパターンだろ
226/06/25(木)00:37:11No.1443183657そうだねx1
毎日2時間の徹子の部屋が許される職場もそれに疑問を挟まないAさんも漫然と続けてる先輩もぜんぶあたまおかしい
326/06/25(木)01:02:58No.1443189257+
まんがタイムきららの世界観みたい
426/06/25(木)01:08:42No.1443190201+
ダメなことをダメという勇気
526/06/25(木)01:16:26No.1443191350+
バケモンすぎる
変な宗教にどハマりするタイプなのでは
626/06/25(木)01:37:04No.1443194255+
作り方はわかったから問題社員の消し方教えてくれ
726/06/25(木)02:17:21No.1443198510+
時間が解決してくれる
826/06/25(木)02:17:45No.1443198546+
離されたことでAさんも成長してるな…
926/06/25(木)02:22:22No.1443198934+
一番ヤバいのはいきなり問題起こすような明確にヤバい傾向持ってるのにスペックに釣られて採用して切る決断ができない人事と経営なんですけどね
1026/06/25(木)02:25:07No.1443199141+
俺には「これ絶対盗聴器とか入ってるだろ」と判断した夫を責められない…

画像ファイル名:1782315415881.png-(136467 B)
136467 B26/06/25(木)00:36:55No.1443183588+ 03:24頃消えます[返信]
スターフォックスの配信です
よろしくお願いします
https://www.twitch.tv/nomane3
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/25(木)01:52:42No.1443196069+
ペッピーすらあいさつもそこそこに先に走り去ってる
1326/06/25(木)01:52:57No.1443196100+
置いて行かれたとかいうから
1426/06/25(木)01:54:16No.1443196250+
おとりのカエル
1526/06/25(木)01:58:26No.1443196688+
なんかナムコが作ったアサルト…
1626/06/25(木)02:11:53No.1443197983+
ふさふさフォックス!
1726/06/25(木)02:17:32No.1443198521+
友達が毎回開幕撃墜してたカエル
1826/06/25(木)02:17:34No.1443198527+
優秀なメカニックのカエル
1926/06/25(木)02:20:36No.1443198801+
がんばろうねフォックス!
2026/06/25(木)02:22:01No.1443198909+
スケベキャッツ!
2126/06/25(木)02:25:05No.1443199138+
あっ地味にやらかしてる将軍だ

画像ファイル名:1782316084175.jpg-(406187 B)
406187 B26/06/25(木)00:48:04No.1443186218そうだねx44 03:35頃消えます[返信]
ルーズリーフにお絵描きしました
fu6886396.jpg
fu6886397.jpg
fu6886398.jpg
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8726/06/25(木)02:14:46No.1443198262+
今から追加リクエストはやめてあげてよ!
8826/06/25(木)02:14:54No.1443198278そうだねx2
シャミ子の絵すっごい好きだ
スレ「」の絵好きだ
スレ「」好きだ
8926/06/25(木)02:18:04No.1443198578そうだねx1
カタログのネタにするにはうってつけとはいえ
スレ画作るために気持ち悪いセル描かされた「」かわいそ……
9026/06/25(木)02:18:26No.1443198617+
好きなもちほっぺ描いて
9126/06/25(木)02:19:41No.1443198716そうだねx2
>スレ画作るために気持ち悪いセル描かされた「」かわいそ……
え…!?
9226/06/25(木)02:20:50No.1443198813+
>スレ画作るために気持ち悪いセル描かれたルーズリーフかわいそ……
9326/06/25(木)02:20:52No.1443198818+
デジタルでも書いてるの?
アナログだけ?
9426/06/25(木)02:21:54No.1443198899+
かなりうまい
9526/06/25(木)02:23:50No.1443199046+
>fu6886414.jpg
リップめちゃくちゃかわいい!
デカパイ感謝
9626/06/25(木)02:25:03No.1443199135+
いいね…

画像ファイル名:1782315782579.jpg-(745564 B)
745564 B26/06/25(木)00:43:02No.1443185030+ 03:30頃消えます[返信]
00の外伝タイトル似たの多くてどれがどういう内容なのかわからねぇ
今度Gジェネエターナルに来るのは1期の裏話的なやつでいいのか
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/25(木)02:09:28No.1443197776+
あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな
8226/06/25(木)02:12:18No.1443198030+
スローネフィーアは00V名義じゃやっぱ無理かな
ちゃんと舞台の方出さなきゃダメ?
8326/06/25(木)02:14:20No.1443198213+
>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな
ELSアストレア手に入れてから先がないからなぁ
8426/06/25(木)02:17:36No.1443198531+
>>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな
>ELSアストレア手に入れてから先がないからなぁ
赤アストレアIIは正直見てみたいんだけどELSアストレア手に入った劇場版以降の時系列なら要らないだろうな
8526/06/25(木)02:20:32No.1443198795そうだねx1
>>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな
>ELSアストレア手に入れてから先がないからなぁ
まぁ…別の作品でお前世界になんの影響も与えられず死んだよって明言されてるから…
8626/06/25(木)02:21:12No.1443198845そうだねx1
フォンのなんでもありっぽく見えて描写見るとマイスター4人よりは普通に腕で劣ってるっぽいとことか俺とアストレアが世界を変えるとか言いつつ結局変革に関われないとことかシェリリンとかと話してる時の兄ちゃん感とか好き
8726/06/25(木)02:22:57No.1443198985+
サダルスードTYPE-Fがドチャクソ好みなので実装が楽しみなんじゃ…
8826/06/25(木)02:23:18No.1443199012+
監督の監修入ってるせいかフォンが強いのはあくまで下準備あって倒せる環境の用意あるときだけだからな
8926/06/25(木)02:24:28No.1443199090+
SSRは何機貰えるかな…
9026/06/25(木)02:25:03No.1443199137+
Pも1部と2部があって1部は第二世代マイスターが第二世代ガンダムテストしつつ三世代に繋げる話(シャルが失恋してフェルトが生まれるまでの話)
2部は第三世代ガンダム開発しながらスカウト担当が第三世代マイスタースカウトする話(シャルがまた失恋してフェレシュテ作るまでの話)

画像ファイル名:1782314057871.jpg-(153141 B)
153141 B26/06/25(木)00:14:17No.1443178517そうだねx8 03:01頃消えます[返信]
ラッシュの超融合のほうがかっこいいな…
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/25(木)02:02:55No.1443197132+
そろそろプライム増やして
7226/06/25(木)02:05:54No.1443197442+
>そういやOTS融合も素材緩かったな…
光属性以外はなんでも喰える悪食です
混ぜ物自体はしやすいんだけどね…いかんせん攻撃制限ギャラクシーが地味に重たい
7326/06/25(木)02:07:46No.1443197623+
光属性以外はOTSで食えて機械族以外はダイナベースが食える
残る光機械はキメラテックかな…
7426/06/25(木)02:08:26No.1443197678+
光はプライムが食うよ
7526/06/25(木)02:09:46No.1443197801そうだねx2
光にはそもそもラッシュ界の超融合ことプライムドワーフがいるから…
7626/06/25(木)02:10:38No.1443197877+
絶望狂魔は一応用途はあるけどそんなにって感じ
7726/06/25(木)02:13:59No.1443198179+
超融合とプリズマーとゆるめEXが汎用除去でサイド採用される時代が来る?
7826/06/25(木)02:21:01No.1443198829+
夢中で使う?
7926/06/25(木)02:22:50No.1443198970+
来いよプライム白熊猫
8026/06/25(木)02:25:01No.1443199132+
エンドレスドゥームがモンスターに複数攻撃なのが惜しい
できたら強すぎる?
そうだね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-