二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1971人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782261395246.png-(1290244 B)
1290244 B26/06/24(水)09:36:35No.1442935799+ 13:25頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/24(水)10:41:52No.1442946089そうだねx2
税抜きでしかも2999円を2000円台とか言うの嫌いなんですよねえ
7326/06/24(水)10:42:06No.1442946122+
何年度産かちゃんと書け
売り渋ってた時期のは絶対買わんから
7426/06/24(水)10:43:20No.1442946297+
>何年度産かちゃんと書け
>売り渋ってた時期のは絶対買わんから
誰が言ったか家畜の餌らしいからな
7526/06/24(水)10:44:55No.1442946531+
ちゃんと税込みの方値段でかくしろ
7626/06/24(水)10:46:17No.1442946771+
価格釣り上げで卸業者が前年比300%の売上げとか言われてたのが去年
米で遊んでごめんなさいと猛省してその売上げで賄え
農家が安く買い叩かれてしまいますぞ〜!じゃねえ
7726/06/24(水)10:46:52No.1442946854+
昔は10キロ2000円だったんじゃよ
7826/06/24(水)10:47:12No.1442946897+
>ちゃんと税込みの方値段でかくしろ
一時期そういう規制なかったっけ
いつの間に無くなったんだろ
7926/06/24(水)10:47:29No.1442946949+
>被害者ぶるのやめて値段釣り上げて儲けようとした自分が悪いですってちゃんと言えた?
適正価格なのに買わないし農家を追い詰める国民が悪いの一点張りから崩してなかった様な
JAとかの老害
8026/06/24(水)10:48:21No.1442947083+
>何年度産かちゃんと書け
>売り渋ってた時期のは絶対買わんから
その頃の米なんてもうとっくに無いよ
古米なんて加工品か飼料用行き
8126/06/24(水)10:48:37No.1442947131+
茶碗1杯分換算なら高くないとか宣伝してたよねJA

画像ファイル名:1782254765035.jpg-(384407 B)
384407 B26/06/24(水)07:46:05No.1442920989+ 11:35頃消えます[返信]
やめろッこんなものッー!
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/24(水)10:25:18No.1442943570+
自衛隊レズはと書こうとしたら普通にイジメやんけ
8126/06/24(水)10:25:47No.1442943654+
何で処分されてないんだよ…
8226/06/24(水)10:34:20No.1442944958+
問題があること自体が問題にされるから多少の事では無かったことにされるんだよな…
8326/06/24(水)10:36:48No.1442945329+
>クレーンに吊るしてるスカートの中身見るつもりなんでしょ!?
(数メートル上なのであまり見えない)
8426/06/24(水)10:37:10No.1442945384そうだねx4
でも人殺しのために訓練してる人達だしこんなもんでは
8526/06/24(水)10:38:50No.1442945667+
最後のヤツ多分やったがわの人はちょっとはしゃいだだけくらいにしか思ってない筈
8626/06/24(水)10:42:31No.1442946170そうだねx3
金貰って人を殺す組織なのに都合のいい時だけ災害救助を盾にするからあまりいい印象がない
きみらの本分は殺人でしょって思う
8726/06/24(水)10:42:43No.1442946206+
最後の3行でセルみたいな感じになったぞ
8826/06/24(水)10:47:52No.1442947016+
これで処分なしはナメすぎというか身内でも人事やってる人らがガチでキレる案件じゃない?
8926/06/24(水)10:48:37No.1442947130+
>金貰って人を殺す組織なのに都合のいい時だけ災害救助を盾にするからあまりいい印象がない
>きみらの本分は殺人でしょって思う
人殺した事例言ってみ

画像ファイル名:1782264012681.jpg-(87908 B)
87908 B26/06/24(水)10:20:12No.1442942759+ 14:09頃消えます[返信]
逆にオシャレなカーテンはどんなのか教えて欲しい
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)10:29:19No.1442944213+
わお
326/06/24(水)10:36:13No.1442945245そうだねx2
このシーン変に引っ掛かってるやつ居るけどよく分かんねえ
るるるか狂いの妖精がなんか言ってんな位で流せんかね?
426/06/24(水)10:38:03No.1442945532+
>このシーン変に引っ掛かってるやつ居るけどよく分かんねえ
>るるるか狂いの妖精がなんか言ってんな位で流せんかね?
明智にもそう言ったのか?
526/06/24(水)10:39:26No.1442945742+
言った方はちょっとした軽口のつもりでも言われた方はカーテン閉めるたびに脳裏に浮かぶくらいクリティカルな一言なのがミソ
626/06/24(水)10:42:07No.1442946124+
カーテンが邪魔であることとセンスがないことをちゃんと切り分けてる妖精
726/06/24(水)10:43:33No.1442946328+
妖精がプリキュア様に楯突くとガチギレする層に目付けられちゃっただけじゃないの
826/06/24(水)10:44:46No.1442946509+
>このシーン変に引っ掛かってるやつ居るけどよく分かんねえ
親父にお前のセンスはカス呼ばわりされたトラウマを刺激されたんじゃないかな
926/06/24(水)10:47:17No.1442946918+
はんぎょどんハウス
1026/06/24(水)10:47:41No.1442946988+
そりゃハンギョドンだろ
1126/06/24(水)10:48:36No.1442947126+
仲間になったらマシュタンもデレて「カーテン選びのセンスはないけど探偵としてのセンスはあったみたいネ…」とか褒めてくれるだろ

画像ファイル名:1782257826048.jpg-(248920 B)
248920 B26/06/24(水)08:37:06No.1442927656+ 12:26頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないキャラ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/24(水)10:25:31No.1442943606そうだねx1
俺が変な女大好きな原因
2626/06/24(水)10:27:23No.1442943907そうだねx3
>クライマックスだ!で鳴り響くラストダイナソーを多感な頃に観れたのは一生の思い出
>なお余生に響く
燃えかすみたいな気分になった心に
ride on shooting starの絶妙な軽さが沁みる
2726/06/24(水)10:42:58No.1442946235そうだねx1
アマラオもわりと好きだよ
2826/06/24(水)10:45:10No.1442946580そうだねx1
多分今も海外からのJAPAN ANIMEのイメージの土台の一つになってると思う
2926/06/24(水)10:45:22No.1442946613+
今エンディング見ると胸が切なくなるな
3026/06/24(水)10:46:23No.1442946790+
つまりガンダムハンマーよ
3126/06/24(水)10:47:10No.1442946892+
>今エンディング見ると胸が切なくなるな
Ride on shooting star
心の声で
散弾銃のように
唄い続けた
3226/06/24(水)10:47:19No.1442946927+
きゃにゅ
ふぃ〜〜〜る!
3326/06/24(水)10:47:24No.1442946942+
にわかエセファンだけどライブは20年近く通った
泣いた
3426/06/24(水)10:48:36No.1442947128+
衛星爆弾の時のCrazySunshineもいいよね…

画像ファイル名:1782265499322.jpg-(118530 B)
118530 B26/06/24(水)10:44:59No.1442946547そうだねx1 14:34頃消えます[返信]
>名画過ぎる…
126/06/24(水)10:46:43No.1442946832+
プロって凄い
226/06/24(水)10:47:42No.1442946992+
本当に名画だから困る
326/06/24(水)10:48:19No.1442947080+
関連スレ
https://img.2chan.net/b/res/1442945838.htm
426/06/24(水)10:48:35No.1442947124+
ボールぶつかっても目は瞑らないんだな

画像ファイル名:1782261456283.jpg-(11161 B)
11161 B26/06/24(水)09:37:36No.1442935959+ 13:26頃消えます[返信]
全16巻が2026年7月9日に電子書籍化!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)10:39:14No.1442945716+
>実は最初からかなり上手い
最初って言うならこっちじゃない?
筋肉を描きたいのはブレてない
https://bookwalker.jp/de3cbe27b0-f0d9-4579-8b46-1fbace9e38ca/
3426/06/24(水)10:39:44No.1442945792そうだねx1
真船先生特撮と野球好きだよね
3526/06/24(水)10:39:53No.1442945805+
>子供向け番組で血を出すのはダメだ!ってのこの漫画だっけ
それは小学館の学習漫画
3626/06/24(水)10:41:33No.1442946056+
カタKEI先生
開いてマジで!?
3726/06/24(水)10:44:29No.1442946476+
タロウがひたすら馬鹿な漫画
3826/06/24(水)10:45:05No.1442946566+
>タロウがひたすら馬鹿な漫画
光の国基準でもまだ産まれたばかりだから…
3926/06/24(水)10:46:20No.1442946777+
野球漫画…なかなか日の目を見ない…
4026/06/24(水)10:47:17No.1442946922+
先生をKだけで消費し続けてるのは損失だと思う一方K2以外で消費するのが損失なので先生のクローン作って
4126/06/24(水)10:48:11No.1442947054+
けっこう長く続いてたイメージあるけど16巻って思ったより少ないな…?
4226/06/24(水)10:48:35No.1442947125+
雷神面白かったんだけどあの時代にメジャーどころか独立リーグの漫画はそりゃ打ち切りされちゃうよなって…

画像ファイル名:1782262089706.png-(928558 B)
928558 B26/06/24(水)09:48:09No.1442937592+ 13:37頃消えます[返信]
興味あるんだけど最初から武器DLC買って良いのかな?
マップとか便利系は買うつもりだけど最強武器最初に手に入るとやることなくならない?
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/24(水)10:40:12No.1442945849+
💩と🐾は忘れろ
鳴き声と血痕は信じよう
5626/06/24(水)10:40:50No.1442945957+
クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い
5726/06/24(水)10:40:52No.1442945965+
>チュートリアル「この足跡を追っかけて仕留めるんだ…」
実際はニードゾーン探して待ち伏せする
え、地域内にポップした特定個体を撮影しろって?
5826/06/24(水)10:41:26No.1442946039+
>鳴き声と血痕は信じよう
バイタル通ってない血痕は信じるな
5926/06/24(水)10:41:55No.1442946094+
>クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い
バグで進行不能になってるマップが二箇所ほどあって
エピックで無料配布されてたからこれでやリ直すか…ってなってる
6026/06/24(水)10:42:34No.1442946177+
>犬はどれ買えばいいんだろう?全部買うと最強の犬にできるんだっけ?
エキスパートのことならスキルマスター前提になるし追加スキルの強化もできないぞ
3匹ともやれること違うから選びなさる
6126/06/24(水)10:44:35No.1442946495+
>バグで進行不能になってるマップが二箇所ほどあって
雪山のマップでクエストの人が休憩所に籠城して入れなくなってるやつ思い出した
6226/06/24(水)10:48:12No.1442947056+
これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
6326/06/24(水)10:48:12No.1442947057+
fu6882754.png
とりあえずこれ買ってみようかと考えてます
6426/06/24(水)10:48:34No.1442947122+
>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
スレ「」が今まさに買おうとしてるだろ!

画像ファイル名:1782257299943.jpg-(33834 B)
33834 B26/06/24(水)08:28:19No.1442926555+ 12:17頃消えます[返信]
ゲーム機の歴史見てるとGBAの販売期間がめちゃくちゃ短く感じる
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/24(水)10:26:46No.1442943816+
DSって今でも使ってる人いるらしいね
1926/06/24(水)10:27:17No.1442943892+
>もとよりボタン数少なくても問題のないRPGだからです
移植がメジャーでもなかったし工夫して何とかなるならXY足さなくて正解だった
GBA向けに出す新作がXYなくて困るわけでもないし
2026/06/24(水)10:29:19No.1442944210+
>DSって今でも使ってる人いるらしいね
今でもたまにすれ違うよ
2126/06/24(水)10:29:40No.1442944273+
ゲームボーイカラーのが短くね?
2226/06/24(水)10:29:46No.1442944291+
アクションとかもボタン数少なくて過去作よりも操作簡単でありがたいってなった
スーパーメトロイドはボタン数多くて操作が難しかった
2326/06/24(水)10:31:53No.1442944602+
初代メイドインワリオ単品で売って……
2426/06/24(水)10:37:39No.1442945468+
全盛期が3年程だったの嘘だろ!?ってなる
2526/06/24(水)10:39:41No.1442945787+
>機能何も変わらんからこいつも含めてのGBA時代だしね
>(バックライト付いたけど)
フロントライトやぞ
2626/06/24(水)10:47:19No.1442946926+
imgだと北米版SPユーザーめっちゃ多いよね
多分間違ってるだけだけど
2726/06/24(水)10:48:34No.1442947121+
>F-ZEROが三作も出てる奇怪なハード
ロックマンエグゼなんてバージョン違い含めると10作出てるぞ

画像ファイル名:1782255877523.jpg-(141799 B)
141799 B26/06/24(水)08:04:37No.1442923121+ 11:53頃消えます[返信]
あたいったら最強ね
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)08:51:19No.1442929559+
>チルノの目の前に居れば弾には当たらない
頭やわらかいな…
1026/06/24(水)08:51:58No.1442929643+
>チルノの目の前に居れば弾には当たらない
なるほどなあ…
1126/06/24(水)08:53:11No.1442929834+
キエフのチルノ店って何さ
1226/06/24(水)09:02:28No.1442931086+
>キエフのチルノ店って何さ
キエフのチルノ店とはキエフのチルノ店ということだ
1326/06/24(水)09:51:42No.1442938165+
ウクライナの東方厨居るんだ
1426/06/24(水)09:52:55No.1442938378+
なにを売ってるの…
1526/06/24(水)09:54:27No.1442938628+
弾幕系か
1626/06/24(水)09:54:49No.1442938702+
弾幕防ぐか
1726/06/24(水)10:29:06No.1442944177+
隣に着弾してもグレイズ稼ぐ
1826/06/24(水)10:48:33No.1442947120+
ロシアの兵器がeasyだったんだな

画像ファイル名:1782265342212.png-(3535 B)
3535 B26/06/24(水)10:42:22No.1442946152+ 14:31頃消えます[返信]
PCゲー起動したら大抵フルスクがデフォなんだけどみんなそんなにフルスクでやってるのかな
ついでに音量もクソデカい
126/06/24(水)10:43:21No.1442946298そうだねx3
昔からフルスク嫌な派閥はあるからなんとかしてウィンドウ化しようとしてきた先人の知恵のツールがめっちゃあるよ
あと音量はデカい
226/06/24(水)10:44:12No.1442946424+
理論上全画面でやったほうが描画パフォーマンス最大化できるから
326/06/24(水)10:44:38No.1442946503そうだねx1
は?ボーダーレスウィンドウだが?
426/06/24(水)10:45:00No.1442946551+
マルチモニターでエロ動画観ながらゲームやる人が多いから
526/06/24(水)10:45:20No.1442946609+
フルスクの方がパフォーマンスいいからね
626/06/24(水)10:45:36No.1442946648+
ゲームによるとしか言いようがない
腰据えてやる没入型なら余計な情報を排せる全画面にしたいし
726/06/24(水)10:46:49No.1442946844+
音量デカいのはPCのボリューム設定デカくしてるせいでは?
826/06/24(水)10:47:20No.1442946928+
今大抵ボーダレスウィンドウじゃない?
そうじゃないとマルチディスプレイ環境とかで不便で仕方ない
926/06/24(水)10:48:29No.1442947107+
ディスプレイ二つでやってるけど
ポーズした状態でもう一つの画面にマウスカーソル動かせないと不便だなーってなる
1026/06/24(水)10:48:31No.1442947116+
音量デカいのは設定でなんとかなる
設定MAXでも音量小さいのはキツい…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-