二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2369人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445766620.jpg-(51248 B)
51248 B26/06/26(金)12:49:26No.1443568362そうだねx16 14:36頃消えます[返信]
この人「それは誰がキーパーでもノーチャンだわ」みたいなゴール以外全部止めてくれるね…
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/26(金)13:54:37No.1443585658+
お前らカタールの時の第二、第三ゴールキーパー覚えてる?
8226/06/26(金)13:55:42No.1443585893+
>お前らカタールの時の第二、第三ゴールキーパー覚えてる?
川島と…谷?
8326/06/26(金)13:55:55No.1443585943+
ネイマールとヴィニを止めてくれ
8426/06/26(金)13:58:30No.1443586519+
ハイボール飛んできてもザイオンの範囲だったらあんま怖くないもんな…
たまにそれキャッチすんの!?ってなる事すらあるし
8526/06/26(金)13:59:15No.1443586692+
ブラジルに勝てば晴れて川口大明神から禅譲される日も近い
川口さんがスレ画になったのアメリカ五輪のブラジル戦からだから
8626/06/26(金)13:59:19No.1443586712+
ジークザイオン!
8726/06/26(金)13:59:32No.1443586749+
代表の控えGKって大抵はクラブでは守護神やってるから余計辛いだろうな
8826/06/26(金)14:00:35No.1443586966+
j2民だから知らないんだけど早川ってどんぐらい凄いの?
8926/06/26(金)14:00:41No.1443586983+
>代表の控えGKって大抵はクラブでは守護神やってるから余計辛いだろうな
いやさすがにそうなることはわかってるだろうし
正GK押しのけて俺の方がすごいと思ってる奴はまずいないだろう
代表に参加できるってだけで価値があるもんよ
9026/06/26(金)14:01:01No.1443587078+
引退間近にトップリーグ初出場のGKとかも見るよね

画像ファイル名:1782449080925.jpg-(209851 B)
209851 B26/06/26(金)13:44:40No.1443583437+ 15:31頃消えます[返信]
ゲートボールの話かと思ったら現代遊戯王でも制限と準制限になるのね
ゲームスピードがそこまで遅くなったの…?
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/26(金)13:55:24No.1443585823+
>どうでもいいけどなんでスレ画は自分の召還にも撃てるんだ
>別にあって困る効果じゃないけど使いどころはあるのか
罠ビやメタビやルーンみたいな魔法罠ゾーンが埋まりやすいデッキの場合
手札の別の魔法罠使いたい場合に魔法罠ゾーンを開けるために自分に撃つってプレイングする事も稀にあるよ
1426/06/26(金)13:55:56No.1443585947そうだねx1
極端な話手札1枚で最低限の1〜2妨害が通ったらあとはスレ画みたいな確実に1:1交換できる罠を4伏せした方が強い環境
何故なら後攻側の初期手札6枚が全て展開札になることはまずないのでこれくらいの妨害数で十分機能不全になる
1526/06/26(金)13:56:48No.1443586134そうだねx1
別に何かしら大暴れしたわけじゃないけど先攻用のサイドは神罠でいいか…で本当にだいたい何とかなってたからまあわかる
1626/06/26(金)13:57:54No.1443586380そうだねx1
先行助長はもうどうやっても止まらないのか
1726/06/26(金)13:57:56No.1443586390+
他にサイチェンで入れるカード無いんだよな
1826/06/26(金)13:59:01No.1443586638+
正直宣告は後手捲りでも欲しいから普通に困る
1926/06/26(金)14:00:18No.1443586905+
どうやっても先行が有利になるからな
2026/06/26(金)14:00:32No.1443586960+
>マルチャミーとか絶対に先攻で使えないカードが新しく刷られてるよ
一応墓地と手札だけで動いたりフリチェのリリース多用したりで盤面空になる瞬間さえあれば使えなくもないんだよな…
2126/06/26(金)14:00:44No.1443586997+
>先行助長はもうどうやっても止まらないのか
KONAMIは0ターン始動に希望見出してたこともあったけどイシズティアラを始めとして軒並み死んでいったから無理でしょうね
2226/06/26(金)14:01:00No.1443587074+
SS3ってやっぱり強い

画像ファイル名:1782448596130.png-(273883 B)
273883 B26/06/26(金)13:36:36No.1443581488そうだねx2 15:23頃消えます[返信]
雑魚大人…
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/26(金)13:58:13No.1443586459+
>温泉コラボは放送的には3Dライブで告知済ませた扱いなのだろうか
3Dライブでやってたっけ…
ローソンとファン付きの服とヨースター…ショップ?しか覚えてなかった…
4126/06/26(金)13:58:26No.1443586503+
>fu6892615.jpg
>コスト回復盛ってどうにかチャレンジEX通したよ
>180秒はさすがに無理だよ
髭よりドルマリーのが良くない?って思ったけど🥕か
4226/06/26(金)13:58:45No.1443586577+
俺はロリコンじゃないからルミとシュンとキサキに妊んでもらいたい
4326/06/26(金)13:58:55No.1443586616+
あのぅ…もしかしてグロ壁紙って立ち去るマルクトの画像なんですか?
4426/06/26(金)13:59:39No.1443586776+
>あのぅ…もしかしてグロ壁紙って立ち去るマルクトの画像なんですか?
デカ狼
4526/06/26(金)13:59:52No.1443586810+
GKB漫画次マンノミネートされたのか…
結果次第じゃ本当にアニメ化されてしまうのでは
4626/06/26(金)14:00:12No.1443586882+
仙川温泉ってのはどこらへんなの?
4726/06/26(金)14:00:47No.1443587011+
GKB10分便利屋10分の30分アニメにして欲しい
4826/06/26(金)14:00:51No.1443587029+
だいぼうけんアニメ化したらうれしいけど、30分枠だとダレそう
4926/06/26(金)14:01:00No.1443587073+
あれ日本でもというか日本からも見られるネクソンのフォーラム内でも公開してほしいね
割とwebイベントだと公開してくれるイメージあるし
出来れば4人で笑顔の壁紙が良かったけど…

画像ファイル名:1782444748058.jpg-(32914 B)
32914 B26/06/26(金)12:32:28No.1443562623+ 14:19頃消えます[返信]
晩蟬無い
アトゥム居ない
片面ヴェルサシアできない
もうお前だけが頼りだ…
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/26(金)13:57:57No.1443586399+
剣豪エルモートサビルバラアトゥムでやってるけどエルモートが途中で死んじゃうなあ
7326/06/26(金)13:57:58No.1443586401+
勝手にマウント付くから良いけどまともに敵の弱体通ってたら憤死しそう
7426/06/26(金)13:58:27No.1443586506+
フルチェ奥義軸とかいうクソ遅いはずの編成がフルオート15分ぐらいで終わる…
7526/06/26(金)13:58:43No.1443586566+
ブギーマン編成は色々無くてもこつこつやって来ていれば200も250も行けますよって言う救い主過ぎる…
ルミナスもママ石やジロー石が無くてもフルオートで回せる…
7626/06/26(金)13:58:57No.1443586620+
俺はいにしえの星ケモパで回るきくうし
やっぱつえぇぜ…アトゥム!
7726/06/26(金)13:59:41No.1443586782+
オメガをゲージアップにしてる場合天司武器を入れた方がいいのか分からん…
7826/06/26(金)14:00:17No.1443586899+
>剣豪エルモートサビルバラアトゥムでやってるけどエルモートが途中で死んじゃうなあ
最初落ちてたけど武器いじってたら落ちなくなったな
7926/06/26(金)14:00:18No.1443586907+
余裕あるからベリアル投入したらタイム短縮なった
なんだかんだで便利ねこの人…
8026/06/26(金)14:00:56No.1443587060+
正直アトゥムサンチラいないから250まわれない
8126/06/26(金)14:01:00No.1443587075+
ミカ斧ァーオリで14分台

画像ファイル名:1782450058548.jpg-(120796 B)
120796 B26/06/26(金)14:00:58No.1443587070+ 15:47頃消えます[返信]
メスガキにやべー武器

画像ファイル名:1782450027536.jpg-(923341 B)
923341 B26/06/26(金)14:00:27No.1443586942+ 15:47頃消えます[返信]
6月の可愛すぎちゃってグランプリ優勝者はる
126/06/26(金)14:00:58No.1443587065+
文句なしの優勝者はいろP〜!

画像ファイル名:1782446965537.jpg-(491276 B)
491276 B26/06/26(金)13:09:25No.1443574405そうだねx1 14:56頃消えます[返信]
まだまだ語れるStardew Valley
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)13:18:29No.1443576753そうだねx4
見た目modだけでも星の数ほどあってチェックしきれねえ
926/06/26(金)13:29:52No.1443579736+
女性口調にできるMODとかないんか?
1026/06/26(金)13:39:29No.1443582207+
なにこれ!??!スターdヒュバレーって農業のゲームだよね!?!?エッチゲーだったの!?
1126/06/26(金)13:42:37No.1443582954+
デカパイmodと重婚mod入れて終わり!
1226/06/26(金)13:46:01No.1443583757+
人気PCゲームはMODがモリモリ出るからな
長年人気となれば尚更
1326/06/26(金)13:46:53No.1443583956+
>見た目modだけでも星の数ほどあってチェックしきれねえ
デカパイMODが来る前はケモMODがよく貼られてたなあ
1426/06/26(金)13:55:05No.1443585752+
なんかアプデ来た?
1526/06/26(金)13:56:33No.1443586075+
あのエロMOD乳首見えるのか…
1626/06/26(金)13:56:48No.1443586132+
今はAIで手軽にMOD翻訳できるのもありがたいよね
図書館でロリにフェラさせるイベント好き
1726/06/26(金)14:00:58No.1443587068+
見た目を変えるだけで満足してるわ
嘘です住人の居場所とか釣りとか使いまくってます

画像ファイル名:1782444366758.jpg-(377781 B)
377781 B26/06/26(金)12:26:06No.1443560643+ 14:13頃消えます[返信]
ナイトレインもシーズン制とかにしない?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)12:47:32No.1443567291+
スク水復ちゃんを諦めない
526/06/26(金)13:32:35No.1443580468+
復讐者ちゃんは人形パーツ差し替えれば体型自由自在では
626/06/26(金)13:43:43No.1443583229+
夏といえば海!
海といえば海産物!
726/06/26(金)13:46:56No.1443583971+
エビ!カニ!クラゲ!
826/06/26(金)13:48:45No.1443584362+
大タコとかザリガニが増量されるのか…
926/06/26(金)13:51:21No.1443584925+
海といえばマリス!新シーズンなので遺物はリセットでよろしく!
1026/06/26(金)13:52:01No.1443585078そうだねx1
おそらくフロムは自分の会社のキャラがキャラ人気で商売できる!
と思ってない
1126/06/26(金)13:58:37No.1443586545+
海パン一丁だけど兜だけは頑なに外さない追と執は見てみたい
1226/06/26(金)14:00:31No.1443586957+
>おそらくフロムは自分の会社のキャラがキャラ人気で商売できる!
>と思ってない
そんな…ウエハース?が秒で売り切れたのに…
1326/06/26(金)14:00:58No.1443587064+
>そんな…ウエハース?が秒で売り切れたのに…
バンダイの担当が頑張っただけだろうな!と

画像ファイル名:1782450056510.jpg-(11974 B)
11974 B26/06/26(金)14:00:56No.1443587057+ 15:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782449042044.png-(477340 B)
477340 B26/06/26(金)13:44:02No.1443583299+ 15:30頃消えます[返信]
スレ画が実装されるルルイエなのだ
ついでにポカリイベントも始まるのだ
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)13:57:23No.1443586266そうだねx3
>闘技場改修も入るの気になるのだ
毎度のことながらシーズン中に改修するななのだ…
3426/06/26(金)13:59:03No.1443586646+
いやしかし助手ちゃんもらえるのが唯一の救いなのだな…
3526/06/26(金)13:59:33No.1443586754+
>なんかルクス・ムラーナみたいな謎のゲームのティーチャーやマスターがいたのは覚えてるのだ
ヌムラ=クトースなのだ
二度と間違えるななのだ
3626/06/26(金)13:59:37No.1443586771+
ぷにで釣るのずるいぷに
3726/06/26(金)13:59:47No.1443586800+
一週闘技場お休みにして試す期間入れるのだ
3826/06/26(金)13:59:55No.1443586817+
ポカリはいやなのだ
3926/06/26(金)14:00:00No.1443586835+
やっぱりロリなのだな
4026/06/26(金)14:00:16No.1443586895+
ガチャも配布も好みの見た目なのだ
4126/06/26(金)14:00:23No.1443586923+
この子ロリなのだ?
4226/06/26(金)14:00:56No.1443587054+
脚の長さ的にJCくらいのロリなのだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-