二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1879人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782165143671.jpg-(456986 B)
456986 B26/06/23(火)06:52:23 ID:m9fXeIPMNo.1442629608そうだねx4 13:52頃消えます[返信]
あんまりのめり込みすぎてもダメですよ!
fu6878295.jpeg

オチでダメでした…
fu6878296.jpeg
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)07:40:38 ID:6WH7r4e2No.1442634149+
世間一般の普通の人はギャン中ジジイとは口も聞きたくないですよ
1526/06/23(火)07:43:49 ID:km3ItW7sNo.1442634496そうだねx2
>世間一般の普通の人はギャン中ジジイとは口も聞きたくないですよ
ギャン中美人声優ならどうですか
1626/06/23(火)07:44:24 ID:kEEN9YWYNo.1442634549+
私も競馬場でおっちゃんから話しかけられたいです
コツを教えてください
1726/06/23(火)07:45:10 ID:33M5KM8kNo.1442634635+
ベンチに腰掛けていたら歯のないおっさんがよろよろと近づいていて「あ…あ…」と手で払う仕草(恐らくそこは俺の定位置だからどけの意)をされるという喋りかけてくるおっさんならまだマシという経験をしました
1826/06/23(火)07:50:55 ID:o9.G6BOUNo.1442635275+
席取り禁止は本当に徹底してほしいですよね
1926/06/23(火)07:51:36 ID:eyWuM1gQNo.1442635343そうだねx1
>私も競馬場でおっちゃんから話しかけられたいです
>コツを教えてください
「」ペさんか?
2026/06/23(火)07:52:02 ID:HZapD.hwNo.1442635388+
>ベンチに腰掛けていたら歯のないおっさんがよろよろと近づいていて「あ…あ…」と手で払う仕草(恐らくそこは俺の定位置だからどけの意)をされるという喋りかけてくるおっさんならまだマシという経験をしました
そういう時は無視するんですよ
将来施設入る時に何も言わないでもスタッフが言う事聞くと勘違いしてしまうので訓地はしっかりしないといけません
2126/06/23(火)07:54:12 ID:.JTaHqMsNo.1442635605+
関取は警備員さんが速やかに処理して欲しいです
2226/06/23(火)07:55:12 ID:33M5KM8kNo.1442635713+
>席取り禁止は本当に徹底してほしいですよね
競馬場によるのかもしれませんが最寄りは外らち沿い以上に館内は無法地帯ですね
新聞レープロ他でソファーカバーかな?ってほどに覆われてます
2326/06/23(火)07:55:23 ID:km3ItW7sNo.1442635736+
(馴致のことでしょうか…)

画像ファイル名:1782161103664.jpg-(37813 B)
37813 B26/06/23(火)05:45:03No.1442626257そうだねx4 12:45頃消えます[返信]
先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど絵違い売って禁止はクソすぎないか?
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/23(火)07:51:19No.1442635312そうだねx2
先行有利なのは分かるけどこいつ禁止になることで一部の墓地で暴れるクソカードに専用の対策必要なのマジで嫌なんだけど
4126/06/23(火)07:51:30No.1442635327+
俺のロイヤル絵違いだけはどうにかなんねぇか…!?
4226/06/23(火)07:51:50No.1442635369+
制限って砦がある中で禁止まで行くのはもう言い逃れ出来ねぇぞ!
4326/06/23(火)07:53:19No.1442635516そうだねx1
>俺のロイヤル絵違いだけはどうにかなんねぇか…!?
ロイヤル絵違い引換券じゃん良かったな
4426/06/23(火)07:53:43No.1442635556+
規制は妥当だと思うけどメでみんなこぞって架空の規制反対派作って叩いてるのはちょっと怖い
4526/06/23(火)07:54:06No.1442635598+
>先行有利なのは分かるけどこいつ禁止になることで一部の墓地で暴れるクソカードに専用の対策必要なのマジで嫌なんだけど
今まで入れて当然のカードだからあんま意識してない人多いけどこれ結構大きいよね
4626/06/23(火)07:54:33No.1442635648+
ジャンケンという50%ギャンブルに勝ったんだから有利になっていいでしょうが
4726/06/23(火)07:54:39No.1442635653+
>先行有利なのは分かるけどこいつ禁止になることで一部の墓地で暴れるクソカードに専用の対策必要なのマジで嫌なんだけど
専用の対策したくねぇってカードは騒げば規制されるよ
4826/06/23(火)07:55:14No.1442635718+
スカルマイスターの地位が上がってしまうな…
4926/06/23(火)07:55:22No.1442635733+
汚ねぇチェーン隠しする奴らを処す正義のカードだったのに…

画像ファイル名:1782165462458.jpg-(20392 B)
20392 B26/06/23(火)06:57:42No.1442629978+ 13:58頃消えます[返信]
鎌って草を刈るものだし
鎌らしい性能って攻撃が基本下段になるとかになんのかな
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)07:41:32No.1442634254+
ショーテルみたいに盾を迂回して攻撃できるとか?
3026/06/23(火)07:42:30No.1442634353+
武器そのものの性能ではなく農民がお上に「これは武器じゃなくて農具でさあへへへ…」できるのが利点じゃないの
3126/06/23(火)07:42:47No.1442634386+
スレ画だとまだマシだけど本来外側の刃は丸められてるからツルハシっぽく使うと敵を労っちゃうんだよね…
3226/06/23(火)07:46:19No.1442634765+
防御性能皆無だし攻め込むにも向いてない
3326/06/23(火)07:47:17No.1442634863+
刃部分をビームにすれば内側にしか判定ないのと重心バランスの問題は解決じゃないか?
3426/06/23(火)07:48:56No.1442635049+
ビーム部分縦に伸ばせばリーチも伸びていいんじゃないか?
3526/06/23(火)07:49:05No.1442635075そうだねx1
でも期待されてるのは首切るモーションだよ
3626/06/23(火)07:50:29No.1442635219+
なんか光って光輪出せると強いよ
3726/06/23(火)07:55:08No.1442635703+
対人戦よりも小型の対多数みたいな方が向いてそう
引っ掛けて引く
3826/06/23(火)07:55:21No.1442635732+
刃部分活かそうと思うと怪力で回転させてぶん投げるくらいしかなさそう?

画像ファイル名:1782149496201.jpg-(433113 B)
433113 B26/06/23(火)02:31:36No.1442618257+ 09:31頃消えます[返信]
つくね美味い!
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/23(火)06:40:11No.1442628735+
激メン久々に食べたけど駄菓子だわこれ
8226/06/23(火)06:49:41No.1442629422そうだねx1
>毎回行くたびにおにぎりが売り切れてるのはなんでだ
味が想像できてハズレないしお手軽だから…
8326/06/23(火)06:57:02No.1442629930+
ショコラクレープは入手難度低めだと思う
どらもっちは諦めろ
8426/06/23(火)07:10:26No.1442631108+
おにぎり2サンドイッチ1ソーセージパン買ってきた
どらもっちはもうなかったけど0時入荷だから夜にまた行こうと思う
8526/06/23(火)07:13:39No.1442631400+
ペヤングの51%は流石に1度に完食できなかったから激めんはやめとくか…
8626/06/23(火)07:27:52No.1442632850+
ちゃんぽんは昨日もう並んでたな
8726/06/23(火)07:29:12No.1442632996+
おにぎりとチョリソーはとりあえず昼メシにした
残りは帰りによってあったら夕食にすっかな
8826/06/23(火)07:45:38No.1442634687+
>>甘味系は普段の量が適量なんだな...って毎度思い知らされる
>いつものは皮も含めての適量なんだよな
おにぎりもそうだった…
高菜明太美味かったけど具ばかり増えてご飯足りてなくてしょっぺぇ!
8926/06/23(火)07:49:34No.1442635124+
タオル欲しかったなぁ
9026/06/23(火)07:55:19No.1442635729+
朝飯代わりにクレープ食ってる
うお…帰りにもう一個買お…

画像ファイル名:1782167017595.jpg-(417110 B)
417110 B26/06/23(火)07:23:37No.1442632394+ 14:23頃消えます[返信]
おパイようパイの日は誰がきてほしいズリ?
126/06/23(火)07:26:14No.1442632666そうだねx2
ユノさん誕生日おめでパイ
226/06/23(火)07:28:13No.1442632894そうだねx1
fu6878333.jpg
パイの日は超絶デカパイお嬢様
326/06/23(火)07:30:58No.1442633172+
お嬢様はすやすやか…
426/06/23(火)07:34:03No.1442633473+
320連でどちらもでずヒリついてきたズリ
526/06/23(火)07:37:16No.1442633800そうだねx3
天井超えてでないのはおつらいズリ…
626/06/23(火)07:46:02No.1442634730+
ユノさんエッチな言い回しするけどそれ以上に怖いズリ…
726/06/23(火)07:55:19No.1442635728+
>ユノさんエッチな言い回しするけどそれ以上に怖いズリ…
むしろ言い回しは怖いのにいい人すぎてコーチ逃げてんじゃねーってなるズリ

画像ファイル名:1782153408614.jpg-(128967 B)
128967 B26/06/23(火)03:36:48No.1442621994+ 10:37頃消えます[返信]
野良猫が近所に4匹居る
全然懐かないボス猫それの嫁で強かなな黒猫初対面以降やたら懐くキジ猫一切懐かない出現頻度もレアなキジ猫
懐く猫が最近夜中頻繁に現れて1,2時間平気で奪っていく
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/23(火)06:37:44No.1442628547+
うちにきたやつは去勢からひと通り終えて初日の晩からいきなり布団の中に突入してきた
しかし慣れない人間の横に来ると寝返りで潰されるのだ…
7126/06/23(火)06:52:15No.1442629597そうだねx1
f341012.jpg
お寺さんにいた猫
人懐っこくはないけどおとなしい子で撫でさせてくれた
7226/06/23(火)07:05:05No.1442630608+
猫はとりあえず放置してなんかしろってこっち来た時だけ構えば勝手に懐くよアイツラ
クソちょろい
7326/06/23(火)07:18:00No.1442631845+
野良の子も挨拶が合ってれば懐いてくれるの可愛いよね
エサあげた事とかなくても撫でくり廻してたらなんか懐いてくる
7426/06/23(火)07:20:01No.1442632039そうだねx4
>人間はとりあえず放置してなんかしろってこっち来た時だけ構えば勝手に懐くよアイツラ
>クソちょろいんぬ
7526/06/23(火)07:22:13No.1442632256そうだねx1
>猫はとりあえず放置してなんかしろってこっち来た時だけ構えば勝手に懐くよアイツラ
>クソちょろい
これがわかってない人は自分から構いまくって嫌われるんだよな
7626/06/23(火)07:26:38No.1442632707そうだねx1
妹がちょくちょく来訪してた野良が妊婦と判明して保護した
無事3仔ぬのままんぬになって安心した
授乳期落ち着いたら見に行く
里子欲しいが俺んちはおちんたい…
7726/06/23(火)07:41:02No.1442634198+
>野良なのにふっくらして毛並みもいい子だな
たぶん近所の家々にふらっとよってエサ貰ったりしてるんじゃないか
7826/06/23(火)07:46:43No.1442634810+
全員アナルを開発してやれ
7926/06/23(火)07:55:19No.1442635727+
ヒトのアナル開発なんてしたくないんぬ

画像ファイル名:1782166461899.jpg-(150198 B)
150198 B26/06/23(火)07:14:21No.1442631446そうだねx2 14:14頃消えます[返信]
好きな三峰貼る
126/06/23(火)07:15:32No.1442631581+
スレッドを立てた人によって削除されました
もこう!?
るな!?
226/06/23(火)07:17:37No.1442631792+
やっぱ眼鏡ない方が美人だな…
326/06/23(火)07:23:19No.1442632358+
この三峰ケツデカいから好き
426/06/23(火)07:33:41No.1442633428そうだねx1
シャニは盛るよね
いいと思う
526/06/23(火)07:40:09No.1442634092+
姿勢の問題とはいえ数値からあり得ないほどデカい
626/06/23(火)07:44:30No.1442634562+
胸は盛られないがケツは盛られる三峰
726/06/23(火)07:55:18No.1442635724+
ほっそいお腹が好き

画像ファイル名:1782149298042.jpg-(50611 B)
50611 B26/06/23(火)02:28:18No.1442617935+ 09:28頃消えます[返信]
藤田咲さんは今もそこそこ生き残ってるのに下田麻美さんはもうアイマスとリンレン以外で全然見掛けなくなったね…
126/06/23(火)02:31:05No.1442618219そうだねx1
藤田咲きさんとそんなゴミ声優と一緒にすんなハゲ
226/06/23(火)02:37:31No.1442618720+
藤田咲さんは初音ミクのモノマネ芸とかいう他の誰にも出来ない飛び道具もやれるのが強いよなぁ…
326/06/23(火)06:53:29No.1442629678+
つまりどちらもそこそこ生き残ってる側じゃねーか
426/06/23(火)07:12:19No.1442631274+
何年前だと思ってるんだ
526/06/23(火)07:17:02No.1442631733そうだねx1
アイマスとボカロに居たら十分じゃない…?
626/06/23(火)07:18:21No.1442631888+
育児あるとまあ仕事そんな入れられないだろうし
726/06/23(火)07:22:38No.1442632295そうだねx1
令和の世にやる話かこれが…
826/06/23(火)07:45:53No.1442634714+
昔から声優一辺倒の人ではないし
926/06/23(火)07:55:17No.1442635723+
最近は?

画像ファイル名:1782148342963.jpg-(203159 B)
203159 B26/06/23(火)02:12:22No.1442616204そうだねx6 09:12頃消えます[返信]
今回の試合面白すぎる
シリーズ一かもしれない
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/23(火)07:30:57No.1442633170+
コトラも脱がねば無作法というもの
4526/06/23(火)07:32:11No.1442633271+
ロビンは本当にクレイジーすぎる彼女のクレイジーさにはイライラさせられるけど同時にすごく面白い
4626/06/23(火)07:33:41No.1442633431+
>ペシムが我々のチームに加わる可能性が高いのあいつがロビンかウォーズマンと組んで試合をするのを期待してる
4726/06/23(火)07:35:07No.1442633591+
ロビンが勝ちそうで自由感じる
多分100回試合して欲しい
4826/06/23(火)07:38:48No.1442633954+
そうなるとこの物語の主要人物であるはずのウォーズマンは物語から除外されてしまうことになる
4926/06/23(火)07:42:44No.1442634379そうだねx1
fu6878355.jpg
この感覚に近い
5026/06/23(火)07:51:06No.1442635295+
ロビンが「対等な立場かそれ以上の立場にいる方が良い!」と言った直後にこのアドバイスが出てくるのは良くも悪くあいつらしいと言えるだろう
5126/06/23(火)07:51:57No.1442635383+
相手勢力から善落ちするのはそう珍しくもないが時間超人でもできるかな?
5226/06/23(火)07:53:25No.1442635527+
ウォーズマンはあまりにも準備しすぎているようで気の利いた発言をするのは不可能だ
5326/06/23(火)07:55:15No.1442635721+
これ以上ペシミに勝たれても困るって気持ちと
こんな自由過ぎるロビンに勝たれても困るって気持ちと

画像ファイル名:1782166197626.jpg-(93949 B)
93949 B26/06/23(火)07:09:57No.1442631061+ 14:10頃消えます[返信]
仕事いやンナのだ
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/23(火)07:52:35No.1442635438+
もう適当館は潰れていいンナよ
8326/06/23(火)07:52:39No.1442635448そうだねx1
>もしかして適当観のボンプってもう全部売り払って良いンナ?
売る理由も無いし自動化しとけばいいんじゃないンナ?
8426/06/23(火)07:52:56No.1442635467+
>もう適当館は潰れていいンナよ
お弟子さん…
8526/06/23(火)07:53:13No.1442635504+
>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
やっぱりゲームは一日一時間ンナ
8626/06/23(火)07:53:37No.1442635552+
オシシのくしくしは見てて癒されはしたンナ
8726/06/23(火)07:53:54No.1442635572+
>そもそもコンテンツを3日でクリアする今の世の中が焦りすぎてるのかもしれないンナ…
余りにコンテンツ増え過ぎとは思うンナ
8826/06/23(火)07:54:04No.1442635596+
適当観復興〜!
適当観復興〜!
8926/06/23(火)07:54:31No.1442635642+
ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ
9026/06/23(火)07:55:13No.1442635715+
ンナ3凸で陣営の効果が陣営が一人でもいればいいってボンプたち全員3凸できるようになったけど次はどれを狙えばいいんだろうンナ
9126/06/23(火)07:55:14No.1442635720そうだねx1
>ノルムーイベやらないと劇場に入ったことにできないから仕方なくやってる人もかなり居そうなンナ
進めたら入れるンナ!?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-