二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2157人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427359886.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/26(金)07:42:39No.1443501307+ 14:26頃消えます[返信]
対戦:514667
観戦:747794
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
126/06/26(金)07:43:23No.1443501393+
(∩'-'⊂)カンシャ
226/06/26(金)07:44:03No.1443501466+
チングリボー
326/06/26(金)07:44:32No.1443501527+
感謝3積み
426/06/26(金)07:52:32No.1443502571+
台風の天気模様

画像ファイル名:1782425777163.png-(183383 B)
183383 B26/06/26(金)07:16:17No.1443498231+ 14:00頃消えます[返信]
一致+壁破壊だからサイコファング確定だろ
相性補完的に地震も確定だろ
詰めに先制技のバレパンも確定だろ
ってなるともう技スペ全然足りないんだけどこの子…
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)07:45:12No.1443501613そうだねx1
>オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説
ダブルなら隣の相手に噛みつけばいい
2826/06/26(金)07:45:43No.1443501680+
アムハンはメガで使うの勿体なすぎる…
2926/06/26(金)07:47:44No.1443501942+
ファング
バレットパンツ
地震
れいとうパンツ
でわざギチギチ
3026/06/26(金)07:47:48No.1443501948+
ロンゲと対面してたらメガしないで殴ってる
3126/06/26(金)07:50:02No.1443502241+
普通気合いパンツだよね
3226/06/26(金)07:50:44No.1443502333+
高速移動草結びで雨に打ち勝て
3326/06/26(金)07:51:25No.1443502424+
腕8本あるんだから技も8個覚えろ
3426/06/26(金)07:51:52No.1443502478+
>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか?
勝てないと 判断すると ツメで 相手を つかみ 大爆発の カウントを 始めるぞ。
3526/06/26(金)07:52:20No.1443502539+
不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング
何を採用すべきかは明白
3626/06/26(金)07:52:32No.1443502572+
じしんいる?

画像ファイル名:1782419352450.png-(405663 B)
405663 B26/06/26(金)05:29:12No.1443490962+ 12:12頃消えます[返信]
TRPG
初心者向け卓もエモクロアもどっちも成立してて思ったよりPL多いなここ?ってなりつつある
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/26(金)07:30:38No.1443499815そうだねx1
人気っぷりを見るに土曜でもやっぱ夜の方が安定して遊べる「」がおおいな…
2026/06/26(金)07:31:05No.1443499870+
Rulebook Appは昼に使えるようになるんかな
2126/06/26(金)07:31:36No.1443499939そうだねx3
今週の土曜昼は既に1卓あるしねぇ
2226/06/26(金)07:33:02No.1443500120+
お昼は別のことしてること多くてね……
2326/06/26(金)07:36:11No.1443500491+
仕事とかね……
2426/06/26(金)07:38:50No.1443500829そうだねx1
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/728
募集宣伝します
来月にオリジナルデータをお借りした卓を立てています
予備日は一応取っていますが導入だけ済ませたらクソ面倒なギミックボスを殴るだけですので基本1日で済むかな…?とは思っています
ご興味ある方は是非
2526/06/26(金)07:40:57No.1443501100そうだねx1
>狼狩り卓埋まったけど「」2がだいぶ初心者っぽいから相談部屋とか無くて大丈夫かな
心配だったからお節介してしまった同卓者だけど許してくれるだろうか許してくれるね
グッドTRPG
>長文キモい
はい……
2626/06/26(金)07:44:43No.1443501546+
>人気っぷりを見るに土曜でもやっぱ夜の方が安定して遊べる「」がおおいな…
いうて今回は一晩だけだしな
同じ土曜夜のエルフメイドは流れたし…
2726/06/26(金)07:48:35No.1443502054そうだねx2
エルフメイドはエルフでメイドで二重に縛り入ってるから仕方ない面もあるのだ…
2826/06/26(金)07:52:32No.1443502570+
思えば破門神官はようあんなに集まったなと

画像ファイル名:1782427474630.jpg-(37409 B)
37409 B26/06/26(金)07:44:34No.1443501531+ 14:28頃消えます[返信]
疑い合うのはよくないです
みんな嫌な気持ちになってしまいます…
126/06/26(金)07:46:36No.1443501789+
デリバリーのピザうんめぇですぅ…
226/06/26(金)07:47:34No.1443501921そうだねx2
✒️どの口が言ってるんですかね…
326/06/26(金)07:49:03No.1443502115+
疑い合うのはよくないです(疑い合うのはよくないです)
みんな嫌な気持ちになってしまいます…(みんな嫌な気持ちになってしまいます…)
426/06/26(金)07:52:31No.1443502569+
話し合いましょう!

画像ファイル名:1782427215295.webp-(205248 B)
205248 B26/06/26(金)07:40:15No.1443501011そうだねx2 14:23頃消えます[返信]
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなった
https://natalie.mu/comic/news/677843
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)07:46:40No.1443501803+
主要キャストよりゲストキャストのほうが人数多くないかこれ?
426/06/26(金)07:46:40No.1443501804+
あーこれ…
526/06/26(金)07:48:06No.1443501990+
>豪華キャストじゃん
>悲しむ要素どこ?
アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
626/06/26(金)07:48:25No.1443502028そうだねx1
スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
726/06/26(金)07:48:25No.1443502030+
>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
シンプソンズとか知らんのか
826/06/26(金)07:49:22No.1443502167+
ここmayじゃないですよ
926/06/26(金)07:50:16No.1443502271+
ケロロ世代はこういうのが好きなんだろ?
1026/06/26(金)07:51:36No.1443502450+
>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
ほいよ
https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
1126/06/26(金)07:52:22No.1443502544+
まあ元々パロディばっかりの作品だしな
1226/06/26(金)07:52:31No.1443502568+
ゲストキャラが新しい映画のトムとジェリーみたいにほぼ本編を占めるならともかくキッズ映画のお約束じみた芸能人ゲストキャラ登場なら別に良いだろ…

画像ファイル名:1782426221029.jpg-(406624 B)
406624 B26/06/26(金)07:23:41No.1443499009+ 14:07頃消えます[返信]
ガンダムの世界って月の公転止めたら
全サイド壊滅するんだって
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/26(金)07:49:42No.1443502199そうだねx1
>ラグランジュポイント消えたら月に轢かれる以上に何処か明後日の方向へいってしまうだけじゃないの?
凧の引っ張る糸が切れた状態になるからそれでも大惨事
6126/06/26(金)07:50:01No.1443502239+
無事な一部の方が多そうだ
6226/06/26(金)07:50:16No.1443502274+
この時代でもまだアクシズ落としはシャアがやろうとしてた、って伝わってるんだな
どのくらいで「シャアは小隕石の激突から地球を救った英雄」って歴史がねじ曲げられるんだろう
6326/06/26(金)07:50:24No.1443502296+
理屈の上ではできるんだろうけどまさか本当にやる奴が居るとは思わなかったタイプの与太
6426/06/26(金)07:50:41No.1443502328+
>宇宙を滅ぼすアイデアに定評がある長谷川裕一
6526/06/26(金)07:51:04No.1443502385+
どうやって公転止めるんだよ
6626/06/26(金)07:51:32No.1443502440+
やはりアナハイムは独立勢力にならないといけないな
6726/06/26(金)07:51:49No.1443502472+
>無事な一部の方が多そうだ
コロニーは宇宙のどこでも生きていける完全空間じゃなく太陽との位置関係も生活に重要だから仮に墜落とかしなくても太陽から離れて冷えるか近付きすぎて茹でるかして滅ぶのでは?
6826/06/26(金)07:52:13No.1443502519+
そのエネルギーあるなら争う必要なんて無いだろ!!
6926/06/26(金)07:52:30No.1443502564そうだねx1
>今やってるクロスボーンガンダムは四肢に核融合炉搭載してなんかバカみたいな出力出せるモビルスーツのパーツの争奪戦やってて
なんで争奪戦やってんの
工場で生産した方が早いだろ

画像ファイル名:1782420798320.jpg-(1358311 B)
1358311 B26/06/26(金)05:53:18No.1443491902+ 12:37頃消えます[返信]
なんでこのアニメ3期もできたの?
ラノベアニメって2期まではそこそこ見るけど3期行は結構なビッグタイトルか
よほどのヒット作って認識持っててスレ画はそこまでの話題にはなってなかったと思うんだけど
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/26(金)07:24:18No.1443499068+
img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか
1826/06/26(金)07:25:49No.1443499252+
>img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか
無敵かよ
1926/06/26(金)07:31:16No.1443499894+
おちょくりたいだけのやつ相手にするな
2026/06/26(金)07:37:31No.1443500657そうだねx2
小説も一度打ち切り→アニメ化で新装版出るも途中から電子版オンリーだしアニメだけがヒットしてる感じかな
2126/06/26(金)07:42:07No.1443501246そうだねx1
海外の配信サイトで何故かウケてるみたい
あとアニメ全然動かないし予算少ないのも良かったんじゃないかな
2226/06/26(金)07:45:47No.1443501692+
配信サイトの評価見てると結構高いから多分ただ人気があったからじゃねえかな
2326/06/26(金)07:47:02No.1443501849+
外は知らんがimg向きじゃないのは確実
2426/06/26(金)07:47:56No.1443501967+
それを言い出すとこの手のアニメがどうしてウケてるのかの話になってしまうから考えない方がいい
2526/06/26(金)07:49:04No.1443502117+
ヒロインの子がおっぱい大きくて可愛いから好き
2626/06/26(金)07:52:30No.1443502565+
アニメたまに見てるだけの感想で言うと異世界ファンタジーにしては掴みの飛び道具設定がユニークなのと視聴者層を選ぶ強めの要素がない(ハーレム要素・メインキャラの年齢や性別の著しい偏り)ので異世界系の中だとかなり観やすい感じではある

画像ファイル名:1782426814236.jpg-(537002 B)
537002 B26/06/26(金)07:33:34No.1443500178そうだねx2 14:17頃消えます[返信]
今さら7やった
若がずっと悲しい存在すぎる…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)07:45:45No.1443501689+
>若への最後の説得シーンマジで大好きなんだけど若捕まったら死刑か無期懲役だろうからやり直し無理じゃねえ....?って思ってしまう
俺もそう思ったけど正義の漂白をされてしまったのは可哀想だった
926/06/26(金)07:47:40No.1443501933そうだねx1
>若はラスボスの器ですらない
都知事の肩書きと名前を捨てた最後の兄弟喧嘩いいよね…
1026/06/26(金)07:47:50No.1443501953+
持って生まれた知性と品性があればなあ…
1126/06/26(金)07:48:43No.1443502069+
逆だったかもしれねぇ…
1226/06/26(金)07:49:02No.1443502108+
>おやっさん甘やかしすぎなんだよ
というか金でゴリ押しで治せるなら最初からやっておけ
1326/06/26(金)07:49:41No.1443502198そうだねx1
>都知事の肩書きと名前を捨てた最後の兄弟喧嘩いいよね…
デン
荒川真人
1426/06/26(金)07:50:50No.1443502343+
結局似てたのは本当の親…
1526/06/26(金)07:51:01No.1443502370+
ヤクザクソと言いながらヤクザの力で経歴改善とかやってる模範的ヤクザの都知事
1626/06/26(金)07:52:04No.1443502498そうだねx1
若戦のBGMメチャメチャ好き
1726/06/26(金)07:52:29No.1443502559+
三次の曲に異様に羽振りよかったからな荒川組
松金組とかヒーヒー言ってたのに

画像ファイル名:1782409710463.png-(2154885 B)
2154885 B26/06/26(金)02:48:30No.1443484126+ 09:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/26(金)06:12:40No.1443492999+
…なんじゃない?
1626/06/26(金)06:23:45No.1443493730+
…じゃないんだが?
1726/06/26(金)06:24:57No.1443493804+
>>オグリはコロッケの山を食べ切っておかわりした
>>ベルノは食べ放題と聞いて奮発したが取ったコロッケは2個だった
>>その差は大きい
台風の時はコロッケ食べ放題と聞いたんだが?
1826/06/26(金)06:27:05No.1443493946そうだねx1
最終話で取ってつけたように生えてくるアンカツ要素
1926/06/26(金)06:34:26No.1443494478+
キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが?
2026/06/26(金)06:46:09No.1443495403そうだねx1
>キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが?
つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
2126/06/26(金)07:29:39No.1443499687+
>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
私はオグリキャップといって手を出しても許される存在なんだが?
2226/06/26(金)07:44:22No.1443501497+
まさか最終話で隣にいるのがベルノだとは本気で思わなかったよ
2326/06/26(金)07:51:21No.1443502419+
>>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
>私はオグリキャップといって手を出しても許される存在なんだが?
あ…あんたほどの実力者が言うなら…
2426/06/26(金)07:52:28No.1443502557+
トレーナーと担当ウマ娘が結婚して子供をもうけたのは実歴があるから困る

画像ファイル名:1782424810915.jpg-(54692 B)
54692 B26/06/26(金)07:00:10No.1443496673+ 13:43頃消えます[返信]
朝はセラス・柳田・リリエンフェルト
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)07:17:09No.1443498329+
誕生日配信…
1026/06/26(金)07:18:19No.1443498444+
fu6891479.jpg
1126/06/26(金)07:24:26No.1443499085+
メのTLに無限にせっちゃんの水着とチャイナが流れてくる…
1226/06/26(金)07:27:25No.1443499436+
デカパイだと自然とファンアートがスケベになる
1326/06/26(金)07:28:14No.1443499536+
皆さんが普段どこを見ているか分かりました
1426/06/26(金)07:47:26No.1443501901+
fu6891540.jpg
1526/06/26(金)07:47:41No.1443501934+
👀👘
1626/06/26(金)07:50:54No.1443502357+
吟子のえっち…🐻
1726/06/26(金)07:52:06No.1443502504+
せっちゃんがドMなのは公式だったか思い出してる
1826/06/26(金)07:52:27No.1443502556+
>皆さんが普段どこを見ているか分かりました
今までシリーズに低身長巨乳がいなかったから…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-