二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2238人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186561636.jpg-(1037592 B)
1037592 B26/06/23(火)12:49:21No.1442686898そうだねx1 14:59頃消えます[返信]
未成年飲酒の光景貼る
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)13:06:26No.1442690859そうだねx2
アルコールとアルコールとアルコールとアルコールと
それからアルコールですって!
1726/06/23(火)13:16:35No.1442692763+
日本酒とビールとウイスキーと紹興酒とそれからウォッカですって!
1826/06/23(火)13:17:37No.1442692940そうだねx5
Xで流れてきたときあくらつなAIだと思ってすみませんでした
1926/06/23(火)13:17:58No.1442693007+
これが見たくて今度エリック・カール展行ってくる
2026/06/23(火)13:20:15No.1442693434+
お酒飲める年齢のあおむしやだな…
2126/06/23(火)13:20:17No.1442693446そうだねx4
日本展覧会向けのイラスト描いてくれる→ありがたい…
内容は酒と肴の魚です→美味しかったんだな…
2226/06/23(火)13:36:02No.1442696558+
>お酒飲める年齢のあおむしやだな…
成虫になれよ…
2326/06/23(火)13:38:02No.1442696900+
解説の文字が溶けてるからAIかと思ったけどもしや写真自体にAI補正があるせいで拡大すると文字が溶けている…?
2426/06/23(火)13:50:09No.1442699182そうだねx1
>その後の日曜日には緑の葉っぱを食べたことで回復して元気になる。
キャベジンのことだろうか…?
2526/06/23(火)13:54:55No.1442700065+
酒の字間違ってるけど酒って分かるな

画像ファイル名:1782189548016.jpg-(73743 B)
73743 B26/06/23(火)13:39:08No.1442697102+ 15:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)13:51:07No.1442699347+
やめなって!
1526/06/23(火)13:51:57No.1442699492そうだねx2
>女の子が王!?ブリテンってクソだな!セイバー!
シロウ
フェイトスピーチはやめてください
1626/06/23(火)13:52:11No.1442699537そうだねx2
慎二と本編の2割増しくらい仲がいい士郎
1726/06/23(火)13:53:01No.1442699678+
切嗣とセイバーの動画見たけど何これ?
1826/06/23(火)13:53:01No.1442699679+
切嗣の記憶だろう
1926/06/23(火)13:53:03No.1442699687+
※悪気はない
2026/06/23(火)13:53:24No.1442699744そうだねx1
声は似てるけど発言のノリがいちいち軽い士郎
2126/06/23(火)13:54:01No.1442699872そうだねx1
>切嗣の記憶だろう
もはや誰だよこれ
2226/06/23(火)13:54:24No.1442699948そうだねx1
アーチャーの態度の悪さが5倍
2326/06/23(火)13:54:54No.1442700061+
サーヴァントなんていつ裏切るか分からないからな

画像ファイル名:1782188371214.jpg-(30246 B)
30246 B26/06/23(火)13:19:31No.1442693296そうだねx4 15:29頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない悪鬼
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/23(火)13:42:41No.1442697744そうだねx1
>この国ってなんで甲冑技術発展してるのに普通に戦争負けたの?
剱冑の技術で言えばグレードブリテンも同じくらいだから数で圧倒されたら負けるしかない
1826/06/23(火)13:42:56No.1442697779+
>この国ってなんで甲冑技術発展してるのに普通に戦争負けたの?
連合国にもクルスはあるから
1926/06/23(火)13:44:20No.1442698041+
続き出せ
2026/06/23(火)13:46:46No.1442698501+
>続き出せ
書いたやつが剱冑になって山中に封じられたから無理だ
2126/06/23(火)13:47:25No.1442698634そうだねx2
恵まれてるのは武士の才能じゃない
武の才能と勝手に結論して爆走する才能
2226/06/23(火)13:50:47No.1442699297+
奈良原がリスペクトしてる隠し剣シリーズ読んで色々納得した
どうしようもない破滅に突き進む剣士が好きなんだな
2326/06/23(火)13:51:14No.1442699368+
>でも光さん父親と認めてもらったうえでファックするつもりですよね?
義兄扱いだからラッキー!じゃなくて
実父であると明確に認めさせてから犯したいという筋金入りのファザーファッカーだからな光は
2426/06/23(火)13:52:41No.1442699623そうだねx1
道行く男にパンツを履かせて回る世界よりも美女のパンツを脱がせる世界のほうがいい
これがまさか善悪相殺ってテーマに対しても関わってくるとはね……
2526/06/23(火)13:54:42No.1442700022そうだねx1
男に会うてパンツ履かせ
女に会うてはパンツ脱がす
下着の理ここにあり
2626/06/23(火)13:54:54No.1442700063+
雪車町にみんな真剣に生きてるのにお前だけおちゃらけやがって詰められるとこすごく好き

画像ファイル名:1782184508479.jpg-(123604 B)
123604 B26/06/23(火)12:15:08No.1442676768そうだねx1 14:25頃消えます[返信]
おっ来た来たぁ!
明日発売のサンデーに掲載される原作連載が楽しみなのは俺で良いだろ?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)13:01:38No.1442689903そうだねx1
>>>線路工事してたなら爆弾に気付けるだろ!
>>一晩置いといたらアウトだから…
>よく考えると森谷のスケジュールクソ重くてなんか駄目だった
>爆薬盗んだのが前々日くらいで
>前日黒川邸火災
>当日朝夜明け以降に環状線の線路内各地に侵入して設置
>駅前にぬ設置
>探偵団にラジコン渡してビル屋上から監視
>更に当日夜まで見つからないタイミングにビルに爆弾設置までしてる
心配すんな!南米にその手のプロがいるからよ!
2426/06/23(火)13:11:52No.1442691928+
スレ立てる時原作辻を探したんやけど見つからなかったんや...
どこにあるんや?
2526/06/23(火)13:23:02No.1442693991+
>>>線路工事してたなら爆弾に気付けるだろ!
>>一晩置いといたらアウトだから…
>よく考えると森谷のスケジュールクソ重くてなんか駄目だった
>爆薬盗んだのが前々日くらいで
>前日黒川邸火災
>当日朝夜明け以降に環状線の線路内各地に侵入して設置
>駅前にぬ設置
>探偵団にラジコン渡してビル屋上から監視
>更に当日夜まで見つからないタイミングにビルに爆弾設置までしてる
>今日をイチョウ色と黒鉄見るの?
2626/06/23(火)13:25:03No.1442694401そうだねx1
フサエブランドって言えばちゃんと約束守ってポーチも愛用してる蘭姉ちゃんだよなぁって思ってる
2726/06/23(火)13:27:41No.1442694915+
>そろそろ博士とフサエくっつけてやれよ
緒方さん元気なうちに博士メインの劇場版を
2826/06/23(火)13:27:57No.1442694962そうだねx1
>フサエブランドって言えばちゃんと約束守ってポーチも愛用してる蘭姉ちゃんだよなぁって思ってる
40巻でポーチ買った話が94巻の時点で先週買った事になっててビビるで
俺らの世界の時間どないなっとるんや工藤
2926/06/23(火)13:47:53No.1442698710+
おーし今日を仕事も遊びもパスパス♪
日付変わったらサンダー読んで辻と雑談!起きたらまた読む!これがたまんねーんだよなー♪
3026/06/23(火)13:51:27No.1442699403+
灰原が仮病の演技の対価に要求したフサエブランドの財布ってのもあったよね
3126/06/23(火)13:53:55No.1442699845+
まぁそもそもバレンタインやホワイトデー経由してるならもうコナン君も蘭姉ちゃんも進級してないとおかしいからな…
3226/06/23(火)13:54:53No.1442700059+
>おーし今日を仕事も遊びもパスパス♪
>日付変わったらサンダー読んで辻と雑談!起きたらまた読む!これがたまんねーんだよなー♪
今日にイチョウ色と黒鉄見るの?

画像ファイル名:1782184839004.jpg-(85945 B)
85945 B26/06/23(火)12:20:39No.1442678305+ 14:30頃消えます[返信]
怖くてゲームやめちゃう人向けのシステムがあるらしいけどどんな風になるんだろ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)13:35:41No.1442696487+
クソみたいな謎解きを用意してホラーどころじゃなくなるモード実装!
3026/06/23(火)13:37:43No.1442696844+
【5秒後に下からビックリさせます】
3126/06/23(火)13:42:07No.1442697648+
Xboxがいろいろゴタゴタしてるからこれもどうなることやら
3226/06/23(火)13:48:27No.1442698822+
>怖いやつ全部小島監督になる
3326/06/23(火)13:49:37No.1442699069+
おっぱい丸出しモード
恐怖とエロどっちが勝つんだろうか
3426/06/23(火)13:50:39No.1442699271+
ネタバレ実況風字幕が流れる
3526/06/23(火)13:52:38No.1442699619+
常に画面にゆっくりみたいのが表示されて解説が入る
3626/06/23(火)13:54:16No.1442699920+
※ジャンプスケア注意!
3726/06/23(火)13:54:49No.1442700045+
チキンキャップだろ
3826/06/23(火)13:54:53No.1442700058+
くるぞ…

   くるぞ…

画像ファイル名:1782188081997.jpg-(142205 B)
142205 B26/06/23(火)13:14:41No.1442692427そうだねx4 15:24頃消えます[返信]
【ストリートファイター6】M舞 ランク
https://www.youtube.com/watch?v=DeSyoMmW00I
【パワプロ2026 / 朝活 / 雑談】新作!栄冠ナインで3年縛りするぞ!!⚾【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】
https://www.youtube.com/watch?v=YS7Uoea0ohw

2026/06/23
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/23(火)13:50:06No.1442699174+
ハイマス!
4126/06/23(火)13:50:27No.1442699229そうだねx1
>平日昼からスト6配信やってる小学生もいるけど?
不登校のガキ共
4226/06/23(火)13:51:12No.1442699363+
姫は飲酒できるしシーシャ吸ってるしキッザニアで免許も取った大人だから…
4326/06/23(火)13:51:44No.1442699452+
蜂蜜クッキング
4426/06/23(火)13:52:19No.1442699563+
栄冠やっぱ難易度めちゃめちゃ下がってんな
前が運ゲーすぎたしいいか
4526/06/23(火)13:53:51No.1442699838+
ちゅみちゃんの鮭の切り身まるごと載せリゾット豪快だよね
4626/06/23(火)13:54:04No.1442699883+
金色マイクロビキニを着て川で鮭を採っているファンアートお待ちしてます
4726/06/23(火)13:54:30No.1442699971+
おしゅいフグリやるのか
4826/06/23(火)13:54:47No.1442700036+
>金色マイクロビキニを着て川で鮭を採っているファンアートお待ちしてます
お主の目からは邪な企みが見える
4926/06/23(火)13:54:51No.1442700055+
>栄冠やっぱ難易度めちゃめちゃ下がってんな
>前が運ゲーすぎたしいいか
3年モードでキャAバッテリーにマモノ数匹居たら取れる

画像ファイル名:1782188720477.jpg-(141670 B)
141670 B26/06/23(火)13:25:20No.1442694461+ 15:35頃消えます[返信]
駄作である事と人気がある事って両立出来ると思う?
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)13:48:44No.1442698884そうだねx3
駄作判定が自分ベースで人気判定が世間ベースだから成り立つ
2926/06/23(火)13:49:06No.1442698949+
>大体1か2が最高傑作のイメージある
前提として1が面白くないと続編作られねーでしょってのはあるしな
3026/06/23(火)13:51:01No.1442699338そうだねx1
駄作かどうかは個人の主観だが
大多数の客観で人気なら
大多数が駄作とは思ってないってことだろ
3126/06/23(火)13:51:30No.1442699409+
>何故駄作と人気が両立するのか考えた方が建設的だな
キャラだけは良いとかあるじゃない?
3226/06/23(火)13:51:37No.1442699433+
世に出たタイミングだけで駄作が売れる事もあるよ
3326/06/23(火)13:52:52No.1442699663+
なんでこんなもんが売れてるんだよってのは
面白さを本気で気にして買ってる人って実は想像以上に少ないっていう事に気づくと大半が理解できるようになる
3426/06/23(火)13:53:37No.1442699785+
惰性って怖いね
3526/06/23(火)13:54:19No.1442699937+
三部作前提で作ると二部はただのつなぎの章になりがち
3626/06/23(火)13:54:36No.1442699997+
怪8はブーム作るつもりで商品展開してたバンダイがかわいそうだからバンダイに謝ってほしい
3726/06/23(火)13:54:50No.1442700052+
クラッシュバンディクーは123全部面白かった

画像ファイル名:1782185936774.jpg-(280758 B)
280758 B26/06/23(火)12:38:56No.1442684012+ 14:48頃消えます[返信]
何回回す?
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/23(火)13:46:25No.1442698439+
聖域の許さんからな!
3426/06/23(火)13:46:58No.1442698544+
出なかったのは無理して回さず後でフリマで買えばええ!
3526/06/23(火)13:47:48No.1442698693そうだねx1
>出なかったのは無理して回さず後でフリマで買えばええ!
でレートはどの様なもんで?
3626/06/23(火)13:49:54No.1442699129+
これ獣人の武器ってなに?
3726/06/23(火)13:51:05No.1442699345+
この駄犬がよぉ…
fu6879208.jpg
3826/06/23(火)13:51:19No.1442699385+
>出なかったのは無理して回さず後でフリマで買えばええ!
web限定は小物さえまあまあの値段するから欲しいやつは回しといたほうが無難
3926/06/23(火)13:52:11No.1442699539+
>ぐえーーーーークッソ高いのに超ダブった…
これはマジキツいよな
単品1500で被り超キツいわ
犬2なんて要らねえ
4026/06/23(火)13:52:44No.1442699632+
ダブりなく獣人はそろったから撤退
4126/06/23(火)13:53:19No.1442699734+
>>ぐえーーーーークッソ高いのに超ダブった…
>これはマジキツいよな
>単品1500で被り超キツいわ
>聖域の騎士4なんて要らねえ
4226/06/23(火)13:54:50No.1442700049+
>これ獣人の武器ってなに?
10月ガシャポンと7月オンラインに収録のハンマーかな?
fu6879218.jpg

画像ファイル名:1782188813108.jpg-(55826 B)
55826 B26/06/23(火)13:26:53No.1442694767+ 15:36頃消えます[返信]
大都はなんだかんだでスロット作るのがうまいね
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/23(火)13:46:47No.1442698504+
からくり2が出たらどうなるか
1826/06/23(火)13:47:04No.1442698568+
からくりサーカス勝てたことないからこれも勝てない
1926/06/23(火)13:47:14No.1442698597+
スレ画はプラス域にいるスランプグラフをほぼ見ないんだが…
2026/06/23(火)13:48:26No.1442698820+
朝から乙女とSAOが同時に埋まる
2126/06/23(火)13:49:07No.1442698951+
この手の一撃で出すタイプで設定なくてプラス域にいる方が珍しいだろ
2226/06/23(火)13:52:20No.1442699565+
右下がりのグラフが急に上がってるのを時々見る
2326/06/23(火)13:52:49No.1442699654+
パァン!
2426/06/23(火)13:53:04No.1442699692そうだねx1
>右下がりのグラフが急に上がってるのを時々見る
ヤバめのスマスロほぼそれでは…?
2526/06/23(火)13:54:31No.1442699972+
いざ番より後の台はそこそこ打てるのが多いからスロ作り上手いよ
2626/06/23(火)13:54:49No.1442700046+
大都ってなんだかんだでずっとヒット出し続けてるよな

画像ファイル名:1782188365654.mp4-(2247667 B)
2247667 B26/06/23(火)13:19:25No.1442693281+ 15:29頃消えます[返信]
昼は王手
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)13:42:12No.1442697663+
まだ入玉させれば勝てる可能性はある
2626/06/23(火)13:44:05No.1442698000+
>誰の勝ちなんだ?
王以外
2726/06/23(火)13:44:22No.1442698049+
>誰の勝ちなんだ?
仇をとった方
2826/06/23(火)13:47:01No.1442698552+
先に王を取った方が勝ちなら!
2926/06/23(火)13:47:20No.1442698619+
なんだよこのスーパー歩兵は
3026/06/23(火)13:48:06No.1442698759+
>なんだよこのスーパー歩兵は
そりゃ最前線で戦うんだから無能な王とは違ってキビキビ動けるさ
3126/06/23(火)13:50:08No.1442699180+
おもしれーガキ…
3226/06/23(火)13:52:19No.1442699564+
王手と思ったらその瞬間!謀反は終えている!!
3326/06/23(火)13:54:47No.1442700037+
飛車が遠く離れてるってことはこいつが角を幇助してるって事がわかる
3426/06/23(火)13:54:49No.1442700044+
王手されたんだから撮影者の負けだよなあ?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-