二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2491人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445766620.jpg-(51248 B)
51248 B26/06/26(金)12:49:26No.1443568362そうだねx16 14:34頃消えます[返信]
この人「それは誰がキーパーでもノーチャンだわ」みたいなゴール以外全部止めてくれるね…
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/26(金)13:40:09No.1443582365+
>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ
>ありがとうパルマ
そうやって他落とすのやめよ?
6426/06/26(金)13:40:15No.1443582394+
>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ
>ありがとうパルマ
でもこれって守備が堅いチームに移籍したらだんだん錆びついていくことにならない?
6526/06/26(金)13:41:27No.1443582672+
ゴールキックが低い軌道で遠くに飛ぶのすげぇなって思います
6626/06/26(金)13:41:28No.1443582676+
リーズかヴィラかどっちでもプレミアか
6726/06/26(金)13:41:59No.1443582801そうだねx2
>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ
>ありがとうパルマ
連携取れてる守備しっかりしたチームでしか学べないことも多々あるからそれはただの間違いだよ
6826/06/26(金)13:42:09No.1443582843そうだねx1
つまり強いけど程よくシュートが飛んでくるクラブがいいわけか
6926/06/26(金)13:42:55No.1443583020+
>>ゴールキーパーを育てるのはいつだってザル守備のチームだ
>>ありがとうパルマ
>連携取れてる守備しっかりしたチームでしか学べないことも多々あるからそれはただの間違いだよ
ありがとう日本代表
7026/06/26(金)13:43:26No.1443583134+
もしかして世界最高峰のGKなのでは?
7126/06/26(金)13:44:09No.1443583319+
ブラジルには絶対勝てない
よくて4−0です
7226/06/26(金)13:44:48No.1443583478+
申し訳程度にJから招集した全く使われないGK二人が不憫

画像ファイル名:1782446853198.webp-(62102 B)
62102 B26/06/26(金)13:07:33No.1443573936+ 14:52頃消えます[返信]
なにか悪用したい
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)13:33:41No.1443580780そうだねx1
黒信心が墓地にいる灰色商人を再利用するサブプラン用にとか…
…普通にリアニのなんかやればよくね?
1526/06/26(金)13:36:03No.1443581364+
めちゃくちゃ頑張って3つ釣らなくてもお手軽に一つ釣れば終わるものな
頑張らなくていいデッキに仕上がればいいんだが
1626/06/26(金)13:36:06No.1443581378+
>統率者で遊ぶならいいかも
起動したら勝つって書いてあるからヘイトすごそう
1726/06/26(金)13:36:09No.1443581386+
黒で踏み倒してまで唱えたいのなんかあるか?
1826/06/26(金)13:37:08No.1443581619+
リアニの変化球としても純粋にリアニにしたほうが強いはまあまあひどい
1926/06/26(金)13:40:22No.1443582416+
あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード
2026/06/26(金)13:41:45No.1443582739+
>あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード
使えるフォーマットないのにそんな想定するわけねえだろ!
2126/06/26(金)13:41:51No.1443582769+
魅力はあるがあまりにきつい!
2226/06/26(金)13:43:35No.1443583181+
コイツ自身戦場に立たせ続けながら必死で条件満たそうとするより
執念の徳目でも立てて3ターン好きなのリアニしてたほうが実戦的すぎる
2326/06/26(金)13:44:43No.1443583457+
https://youtu.be/wrYX770UWTw
大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
マネして組んでみたけど全然決まらない!ってキレてるコメントあってだめだった

画像ファイル名:1782443159596.png-(392482 B)
392482 B26/06/26(金)12:05:59No.1443554867+ 13:50頃消えます[返信]
あいもげが恩赦するらしいよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)13:27:56No.1443579259そうだねx2
>まあ運営はAIに居付かれるのに良い顔してないんだが
でもあいもげからAI抜いたら何も残らないじゃん
5126/06/26(金)13:28:20No.1443579345そうだねx1
>>まあ運営はAIに居付かれるのに良い顔してないんだが
>でもあいもげからAI抜いたら何も残らないじゃん
だから現状渋々許してるだけで手書きや絵師増えたら弾圧しだすよ
5226/06/26(金)13:30:05No.1443579797そうだねx4
あいもげからBANされてそうなやつがいるな…
5326/06/26(金)13:30:55No.1443580023+
>だから現状渋々許してるだけで手書きや絵師増えたら弾圧しだすよ
あんなAIまみれの状況で手描きなんて増えるわけないだろ…
5426/06/26(金)13:31:24No.1443580148+
>>思ったよりも皆過激な発言しなくなって学習できなくなったんだな…
>mayからきた馬鹿な荒らしが速攻で隔離されてたけど
あれ見てて思ったんだけど単純に知能が足りないから浮く→追い出される→逆上して荒らし化…
ってパターンがここでも多かったのかもしれんな…
5526/06/26(金)13:31:33No.1443580191そうだねx5
匿名掲示板からBANされる事自体が大概だってことを理解して欲しい
5626/06/26(金)13:31:55No.1443580282そうだねx1
荒らしてくれなんてどこにも書いてなくないか?
勝手にそう読み取ったならヤバい兆候です
5726/06/26(金)13:33:55No.1443580852+
キャラ人気投票は手書きする人を増やす方がメインな雰囲気ある
5826/06/26(金)13:44:29No.1443583392そうだねx1
>>だから現状渋々許してるだけで手書きや絵師増えたら弾圧しだすよ
>あんなAIまみれの状況で手描きなんて増えるわけないだろ…
もうこれだけでアク禁されてるんだろうなってのがわかるの凄くない?
5926/06/26(金)13:44:40No.1443583438+
まあ目的が動作テストである以上どうせ再犯するという前提の告知ではあるだろうな…

画像ファイル名:1782443927648.png-(1848382 B)
1848382 B26/06/26(金)12:18:47No.1443558381+ 14:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/26(金)13:06:34No.1443573676+
敗因
3826/06/26(金)13:14:51No.1443575806+
拓也の雄膣はカテナチオなんだよな!?
3926/06/26(金)13:18:58No.1443576875そうだねx1
使える選手は拓也だけ。
4026/06/26(金)13:24:49No.1443578494+
>日本 ブラジル
>dice2d10=1 1 (2)
絶対負けないぞ!
4126/06/26(金)13:25:00No.1443578539+
>使える選手は拓也だけ。
おお
4226/06/26(金)13:27:11No.1443579080+
拓也は西ドイツ大会をリアルタイムで見てそう
4326/06/26(金)13:35:40No.1443581288+
>使える選手は拓也だけ。
あんなダルな選手層で日本代表?冗談キツい
4426/06/26(金)13:39:19No.1443582158+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/26(金)13:43:05No.1443583048+
こいつ主力の選手を強姦するからきらい
4626/06/26(金)13:44:37No.1443583421+
>こいつ主力の選手を強姦するからきらい
でも拓也は激エロのモロホストですよ?

画像ファイル名:1782448251952.jpg-(751407 B)
751407 B26/06/26(金)13:30:51No.1443580009+ 15:15頃消えます[返信]
これから
126/06/26(金)13:31:33No.1443580188+
アトミスウェイブ
226/06/26(金)13:32:38No.1443580490+
購入
326/06/26(金)13:32:52No.1443580563+
しますよね
426/06/26(金)13:33:50No.1443580822+
セガサターン
526/06/26(金)13:36:22No.1443581432+
シロ!
626/06/26(金)13:40:27No.1443582438+
>アトミスウェイブ
>購入
>しますよね
クソ基盤買わせるのやめろ
726/06/26(金)13:44:28No.1443583390+
北斗の拳を遊べますよ!

画像ファイル名:1782445011795.jpg-(99430 B)
99430 B26/06/26(金)12:36:51No.1443563945+ 14:21頃消えます[返信]
なにが悪かったの?
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)13:08:31No.1443574191そうだねx2
お前中継ぎな武田の旗使うなよで家臣団が纏まるはずもなく…
2226/06/26(金)13:12:11No.1443575099+
>お前中継ぎな武田の旗使うなよで家臣団が纏まるはずもなく…
寄りによって一門集から敵と通じてたり寝返る奴が現れるのがね…
2326/06/26(金)13:14:29No.1443575723+
俺は昔から武田信玄そんなにみんな好きなのなんで……?ってなってた
2426/06/26(金)13:15:03No.1443575853+
信玄が八面六臂の裏切り外交繰り広げしかも成功させてきて
外交とはこのように他国を自分に都合のいいように扱うものだと
悪く学んでしまったような気がする
2526/06/26(金)13:16:02No.1443576097+
2626/06/26(金)13:18:00No.1443576619+
>俺は昔から武田信玄そんなにみんな好きなのなんで……?ってなってた
長尾景虎と川中島の一騎打ち(実際やってない)とかカッコいい場面ばかり描かれて実父を放逐したり土地が詰んでる甲斐国でセコセコ生き延びる寝技的な外交巧者なんて知られないと思う
2726/06/26(金)13:20:44No.1443577333そうだねx2
諏訪四郎勝頼のままどっかの戦場で散ってるのが一番幸せだったかもしれない
2826/06/26(金)13:29:01No.1443579526+
信玄がひどい裏切りして信長激おこなのに土下座したら許してくれるかなあ…
2926/06/26(金)13:34:33No.1443581008+
>本人の才覚としてはめちゃくちゃ有能だったらしいな
逆張りだろ
普通に本人の失策も多いし何より10年も当主やってて全部人のせいにするのは無理
3026/06/26(金)13:44:23No.1443583371+
>そこら辺納得できない奴はあらかじめ非協力的にならざるを得ないのかな
分家の中で数少ない武田姓を名乗る権利を持つ一門筆頭武将で信虎の娘婿アナ雪とかは最たる例で
筋目としては諏訪より俺の方が武田の宗家当主にふさわしくないか?と納得できないまま渋々従って
勝頼が弱ると自分が武田を継ぐことを条件に裏切っていった

画像ファイル名:1782445724390.png-(117774 B)
117774 B26/06/26(金)12:48:44No.1443568075+ 14:33頃消えます[返信]
雨ウザすぎる
なんとかならないの
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)12:50:52No.1443568894+
傘忘れちゃった
夕方だけ止んでないかな
726/06/26(金)12:51:41No.1443569193+
>まぁスレ画はこの季節ダルいだろうな
水に弱いというよりも湿気るのがダメって感じでいいんだろうか
826/06/26(金)12:52:46No.1443569561+
明日電車大丈夫かなあ
926/06/26(金)12:55:09No.1443570358+
えー?雨なんか降ってないですよ大佐〜?
1026/06/26(金)13:03:18No.1443572804+
分かりました!雨やめてクソ暑くします!
1126/06/26(金)13:25:53No.1443578753+
大佐が日本に来たら年の半分くらい無能じゃない?
1226/06/26(金)13:26:55No.1443579007+
水不足に陥るところもなくなるだろ
1326/06/26(金)13:29:07No.1443579553+
逆にめっちゃ乾燥する地域や季節でもそれはそれで懐の発火布がパリパリしたり最悪自然発火とかしそうで怖いな大佐
1426/06/26(金)13:30:01No.1443579775+
ここいきなり天気の話始めるの流石に構成力疑った
誰が指摘しなかったのか
1526/06/26(金)13:44:22No.1443583369+
折角3日休みもらったのにずっと雨だよ

画像ファイル名:1782446049761.png-(547265 B)
547265 B26/06/26(金)12:54:09No.1443570007+ 14:39頃消えます[返信]
準快速…?
126/06/26(金)12:54:50No.1443570264そうだねx1
>準快速…?
福岡は都会じゃねぇだろ
226/06/26(金)12:59:47No.1443571782+
もう無くなって10年くらい経つだろ!
326/06/26(金)13:03:47No.1443572942+
ウマ娘だし元ネタ的には京王線じゃない
あれも快速急行通勤急行準特急特級とかあったりしたし
426/06/26(金)13:06:51No.1443573761+
そうかエースもおのぼり設定だったな…
526/06/26(金)13:11:34No.1443574944+
電車乗るんだ
626/06/26(金)13:44:19No.1443583349+
>ウマ娘だし元ネタ的には京王線じゃない
幡ヶ谷初台新線新宿都営新宿線…?

画像ファイル名:1782444464291.webp-(9524 B)
9524 B26/06/26(金)12:27:44No.1443561135+ 14:12頃消えます[返信]
規制緩くなった?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)12:29:28No.1443561681そうだねx3
ガバガバ
426/06/26(金)12:29:32No.1443561696+
どうでも
526/06/26(金)12:30:01No.1443561861+
もう今月の祭りは終わってるからあるとしても来月だろう
626/06/26(金)12:32:10No.1443562534+
あえて緩くしてるのか抜け穴を見つける奴がいるだけなのか知らんけど月に1回ぐらい緩くなるよな
726/06/26(金)12:38:59No.1443564517+
さっきロリ系テキスト書いてもらおうとしたらダメよされた
826/06/26(金)12:58:28No.1443571372+
>あえて緩くしてるのか抜け穴を見つける奴がいるだけなのか知らんけど月に1回ぐらい緩くなるよな
新機能実装する時にモデレート役のリリースを忘れてるんじゃ無いか
926/06/26(金)13:27:36No.1443579181+
ダメ
1026/06/26(金)13:37:46No.1443581765+
そうなん?
1126/06/26(金)13:43:04No.1443583044+
規制緩くなった確信がある時だけ立てろって言っただろマヌケ
1226/06/26(金)13:44:08No.1443583316+
間抜けはみつかったようだな

画像ファイル名:1782448696281.png-(101611 B)
101611 B26/06/26(金)13:38:16No.1443581887+ 15:23頃消えます[返信]
爆裂天使が無料公開されているのを見て
虹裏で流行ったか思い出そうとしたけど
ヒモの水着の人しか思い出せなかった
126/06/26(金)13:41:44No.1443582734そうだねx4
流行りはしてなかったと思う
226/06/26(金)13:44:07No.1443583312+
基本はメグが捕まってジョーが助けにいく流れ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-