二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782504308351.mp4-(2102873 B)
2102873 B26/06/27(土)05:05:08No.1443829793+ 09:50頃消えます[返信]
出だしが怪しい今貼る
126/06/27(土)05:06:10No.1443829847+
元々ボイパの人だったよね

画像ファイル名:1782498103427.jpg-(370987 B)
370987 B26/06/27(土)03:21:43No.1443825479+ 08:06頃消えます[返信]
……うn?
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)04:21:59No.1443827605+
討伐隊が全員この眼鏡かけてるんだ…
1926/06/27(土)04:22:25No.1443827658+
メガネは体の一部だから透けないんだ…
いや透けたところでなんだって話ではあるが
2026/06/27(土)04:22:41No.1443827681そうだねx2
>それぞれ違う意味での化け物が合わせて2体いたようだが…
そうじゃバケモノと呼びたければ呼べ
奴らを全員駆逐した後で聞いてやる
2126/06/27(土)04:24:38No.1443827811+
その服の材料どうなった…?
2226/06/27(土)04:25:25No.1443827848そうだねx1
>>それぞれ違う意味での化け物が合わせて2体いたようだが…
>そうじゃバケモノと呼びたければ呼べ
>奴らを全員駆逐した後で聞いてやる
そこではなく…
2326/06/27(土)04:36:23No.1443828460+
博士の水着鉛か何かでできてそう
2426/06/27(土)04:57:27No.1443829459+
博士それ…タトゥー?
2526/06/27(土)05:01:28No.1443829646+
服と認識していなければ裸であらずに済むんだよたけるくん
今後その精神力が必要になってくる…
2626/06/27(土)05:03:33No.1443829726+
>もしかしてこれ博士は前からこのメガネをかけていたのか…?
だからたけるを巻き込んだ
2726/06/27(土)05:06:03No.1443829838+
銃は服じゃないから透けない!

画像ファイル名:1782493472615.jpg-(275898 B)
275898 B26/06/27(土)02:04:32No.1443819582そうだねx5 06:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)03:04:08No.1443824420+
>カタログでプリムを期待した
fu6895872.jpg
3026/06/27(土)03:13:02No.1443824957そうだねx7
気配りの達人かよこいつ…
3126/06/27(土)03:13:26No.1443824978そうだねx4
クルルかと
3226/06/27(土)03:14:00No.1443825014そうだねx2
ずり下ろしたくなる服いいよね
3326/06/27(土)03:20:25No.1443825401+
凄い数のポニーテールが集まっている!
ということで関係ないけどショックトルーパーズのエンジェルが見たい
3426/06/27(土)03:23:00No.1443825548+
バーバラはもっと巨乳だろ!
3526/06/27(土)03:53:45No.1443825742+
このスレは見えてる…
3626/06/27(土)03:54:51No.1443825774+
img鯖移転作業終わったかな
3726/06/27(土)04:16:59No.1443827277+
有罪
3826/06/27(土)05:05:55No.1443829831+
漫画のバーバラそこそこあったのに…

画像ファイル名:1782504000318.jpg-(4885 B)
4885 B26/06/27(土)05:00:00No.1443829574+ 09:45頃消えます[返信]
126/06/27(土)05:05:05No.1443829787+
僕のところへ戻ってきて…くらいさん

画像ファイル名:1782493205056.mp4-(1098223 B)
1098223 B26/06/27(土)02:00:05No.1443819115+ 06:45頃消えます[返信]
大阪らしい
あめやばい
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)02:28:39No.1443821870+
理想的なやばい
1226/06/27(土)02:28:51No.1443821883+
まあでも俺たちは竹中先生尊敬してるから問題ない
むしろチョッパリは下水浴びるぐらいがちょうどいいって竹中先生も笑ってるよ
1326/06/27(土)02:29:24No.1443821936+
また両津貴様かーっ!
1426/06/27(土)02:31:27No.1443822124+
テーマパークに来たみたいだぜ
テンション上がるなぁ〜
1526/06/27(土)02:32:22No.1443822203そうだねx1
イントロのせいでもっとめちゃくちゃになるのを期待してしまった
冷静に考えたらならなくて良かった
1626/06/27(土)02:33:46No.1443822331そうだねx1
これ今回のじゃないだろ
1726/06/27(土)02:36:07No.1443822533+
>イントロのせいでもっとめちゃくちゃになるのを期待してしまった
今年はスレ画みたいな噴出に加えてその周辺のアスファルトもめくれ上がったよ
1826/06/27(土)03:11:17No.1443824853+
東京と違って雨水管だからうんこじゃないよ
1926/06/27(土)05:03:52No.1443829737+
水道管破裂した時みたいやな
2026/06/27(土)05:04:38No.1443829770+
>>イントロのせいでもっとめちゃくちゃになるのを期待してしまった
>今年はスレ画みたいな噴出に加えてその周辺のアスファルトもめくれ上がったよ
パワーアップしたのか…

画像ファイル名:1782504273510.jpg-(359936 B)
359936 B26/06/27(土)05:04:33No.1443829766+ 09:49頃消えます[返信]
台風来てると予定立てられない

画像ファイル名:1782502226019.jpg-(39305 B)
39305 B26/06/27(土)04:30:26No.1443828092+ 09:15頃消えます[返信]
俺の大好きなジュニアアイドル
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/27(土)04:58:41No.1443829514+
こもも好きならひまりも好きだろ
3626/06/27(土)04:58:42No.1443829515+
>ちょっと年齢高いかな...
寧々ちゃん派か…
3726/06/27(土)04:59:35No.1443829553+
>ひまり
疑似ラッキーホールもなかなかだったけどソープマットでローションプレイはだいぶライン越えてたと思う
3826/06/27(土)04:59:39No.1443829559+
>15candyってセーフなのかな
>昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
じぽでは無いから逮捕は無いだろうけど
3926/06/27(土)05:00:10No.1443829584+
>>ひまり
>疑似ラッキーホールもなかなかだったけどソープマットでローションプレイはだいぶライン越えてたと思う
いい時代でした
4026/06/27(土)05:00:30No.1443829601+
>15candyってセーフなのかな
>昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
実はジュニアIV自体の売買は何一つ問題ないのだ
ラスピニアスシリーズですら合法とされている
4126/06/27(土)05:01:12No.1443829633+
>>15candyってセーフなのかな
>>昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
>実はジュニアIV自体の売買は何一つ問題ないのだ
>ラスピニアスシリーズですら合法とされている
東南のやつだっけ?
パケが過激だった思い出
4226/06/27(土)05:02:25No.1443829680+
>15candyってセーフなのかな
>昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
その辺で拾えるような画質のゴミしか置いてなさそう
回線が細すぎて全然DLできなって書き込みを見たこともある
ブラウザによっては詐欺サイト扱いされてるし金出すならドブに捨てるつもりで
4326/06/27(土)05:04:01No.1443829744そうだねx2
単純にクレカの不正利用とかされそうで嫌だな…
4426/06/27(土)05:04:08No.1443829748+
見るならもうオークションで買うのが確実か…

画像ファイル名:1782491071425.png-(174379 B)
174379 B26/06/27(土)01:24:31No.1443812914+ 06:09頃消えます[返信]
色サザン使いたいなってヴァイオレット開いたらスカーレット限定なのかお前…
126/06/27(土)01:46:12No.1443817145+
色トドロクツキ狙ってると副産物でいっぱい緑のジヘッドが採れるらしい
226/06/27(土)01:48:22No.1443817530+
今まさにサザングロス全盛期だから早く捕まえないとメタ回って終わっちゃうよ
326/06/27(土)01:54:34No.1443818460+
伝説来るまでサザンの使い道自体は消えないっしょなんやかんや
426/06/27(土)05:04:04No.1443829747+
国際孵化を始めて3時間
孵化できたのでヨシ!
fu6895939.jpg

画像ファイル名:1782495462059.jpg-(439703 B)
439703 B26/06/27(土)02:37:42No.1443822671+ 07:22頃消えます[返信]
「」も限界の合図見逃すなよ
126/06/27(土)02:39:30No.1443822811そうだねx2
ピピッ
226/06/27(土)02:40:01No.1443822852そうだねx1
ピッ
326/06/27(土)02:59:01No.1443824127そうだねx3
送受信がちゃんとしてるアバル信徒見ると安心する
426/06/27(土)05:04:03No.1443829745+
赤墨汁じゃないけど限界が来ると色がわからなくなるのはガチ
白い紙の上の黒のまわりに緑色の靄が見えるようになるね

画像ファイル名:1782490341894.jpg-(71503 B)
71503 B26/06/27(土)01:12:21No.1443809607そうだねx19 05:57頃消えます[返信]
TV版人気復権してて最近影薄いけどウイングアーリーの派手なトリコロール好き
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/27(土)03:07:23No.1443824617そうだねx1
壊れたプロトゼロを改修してトールギスFの羽のデータから出来た新型羽付けたのがゼロカス
スレ画は使われてない
4826/06/27(土)03:07:58No.1443824657+
>MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ…
アーリー出したかったからじゃないの
TV版のHGACだって全機出すために不人気のサンドロックから出したってインタビューがあるんだから
4926/06/27(土)03:08:38No.1443824701+
肩パーツのデザインTVよりにして角も二本角にしてみたい
5026/06/27(土)03:09:36No.1443824751そうだねx4
羽がすごいカトキデザイン!って感じで好きなんだ
5126/06/27(土)03:09:47No.1443824762+
商品化されるかどうかが重要であって一般かプレバンかは心底どうでもいいんだけどなんかプレバンで商品化されるとけおる人多いよね
5226/06/27(土)03:15:28No.1443825098+
>fu6895798.png
カートリッジ併用した自爆で生き残るヒイロなんなの…となるやつ
5326/06/27(土)03:24:47No.1443825658そうだねx1
>MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ…
漫画連載との連動だからとしか
5426/06/27(土)04:03:01No.1443826325+
MGで最初からEW本編の出そうとするとかなりチャレンジャーだしなあ
プレバン込みで5機確認できただけ今からすると上澄み
5526/06/27(土)04:49:56No.1443829135+
初めて見たのがニルファで戦闘アニメすげー動くしカッコよかったな
5626/06/27(土)05:02:58No.1443829703+
>壊れたプロトゼロを改修してトールギスFの羽のデータから出来た新型羽付けたのがゼロカス
>スレ画は使われてない
こいつはレディアンがトレーズ守るのに使ってどっこい生きてたドクターJが修理して今使ってるからな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-