奉納ポイントを貯めて紅ちゃんの児童娼館行きを阻止しよう!!!レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/23(火)09:43:32 ID:OQpkcGrQNo.1442650218+カドック最低だな… |
| … | 3026/06/23(火)09:46:30 ID:6h98A8tkNo.1442650645+ジルも最低だよ… |
| … | 3126/06/23(火)09:49:50 ID:AMf.D.Z2No.1442651187+伊織は武蔵ちゃん一発殴っても許されるよ |
| … | 3226/06/23(火)09:49:55 ID:U4eBMnfgNo.1442651198+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3326/06/23(火)09:50:14 ID:PvBeO1cgNo.1442651248+今のうちにもう一回男湯にカーマちゃん入れとくか |
| … | 3426/06/23(火)09:53:17 ID:4Pvt8dI2No.1442651682+>美少女はいねが〜〜〜!!! |
| … | 3526/06/23(火)09:54:25 ID:kqTiUG5gNo.1442651857そうだねx2>>美少女はいねが〜〜〜!!! |
| … | 3626/06/23(火)10:09:45 ID:3hanUDMkNo.1442654024+さ、賽銭箱が溢れそうでちー!?が聴けるのもあとわずか |
| … | 3726/06/23(火)10:12:44 ID:4NNHqBdYNo.1442654505+>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ? |
| … | 3826/06/23(火)10:14:31 ID:TPzOthPsNo.1442654805+>>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ? |
もう朝っすよ
| … | 126/06/23(火)09:23:55No.1442647397+二度寝必要とされてる! |
| … | 226/06/23(火)09:25:41No.1442647665+おはよろっす! |
| … | 326/06/23(火)09:26:05No.1442647724+よろちゃんと四六度寝したいっす |
| … | 426/06/23(火)09:57:39No.1442652310+よろよろしてきたっす |
| … | 526/06/23(火)10:06:29No.1442653505+あんまりよろよろしないでっす |
| … | 626/06/23(火)10:13:33No.1442654646+よろろはいつでもよろよろっす |
| … | 726/06/23(火)10:14:26No.1442654791+よろ見をするのはやめてよっす |
うる星やつらリメイクって評価どんなもんなの?レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
暇だから緩く見れるアニメ探してるけどそういえばこれはまったく見てなかったと思い出した
| … | 3526/06/23(火)10:00:48No.1442652752+らんまとかもそうだけど令和にリメイクするにあたって当時と変わった部分がどうしても不満出るから話題になるの最初だけよね |
| … | 3626/06/23(火)10:02:30No.1442652982+旧アニはラブコメマシマシでテンポ悪かったから |
| … | 3726/06/23(火)10:08:34No.1442653841+OPだけ何度も見てる |
| … | 3826/06/23(火)10:09:04No.1442653922+旧作の銭湯に行って女湯覗く話とか立ち食いウォーズとか好きだったけど新しい方は多分無いよな |
| … | 3926/06/23(火)10:09:19No.1442653956+おそ松さんとかは現代ナイズして腐女子からめちゃくちゃ人気出たけど実際古い作品をリメイクする時は忠実な原作リメイクがいいのか思いきって現代に合わせた改変しまくるのがいいのかどっちなんだろうなあ…… |
| … | 4026/06/23(火)10:10:34No.1442654128+>おそ松さんとかは現代ナイズして腐女子からめちゃくちゃ人気出たけど実際古い作品をリメイクする時は忠実な原作リメイクがいいのか思いきって現代に合わせた改変しまくるのがいいのかどっちなんだろうなあ…… |
| … | 4126/06/23(火)10:11:53No.1442654361+おそ松さんも令和うる星もキャラデザがかなり貢献してる |
| … | 4226/06/23(火)10:13:23No.1442654617+しれっと始まっていつの間にか終わってた印象だったけど原作の忠実リメイクだし作画も悪くないからそこまで評価悪くないんだな |
| … | 4326/06/23(火)10:14:21No.1442654779+>おそ松さんとかは現代ナイズして腐女子からめちゃくちゃ人気出たけど実際古い作品をリメイクする時は忠実な原作リメイクがいいのか思いきって現代に合わせた改変しまくるのがいいのかどっちなんだろうなあ…… |
| … | 4426/06/23(火)10:14:26No.1442654790+ここでは一応毎回スレ立ってたよ |
元DeNAバウアーメキシコ球界電撃復帰レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24年に所属したレッドデビルズへ移籍「三連覇の手助けしたい」 米独立リーグでは交通事故負傷乗り越え好投 球団正式発表
関係者によると移籍決断の理由を
「このチームが大好きだし3連覇の手助けをしたい」と話しているという
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a0dc6fa3b0a50ece9af32c033049a09bbf60ba
| … | 2926/06/23(火)09:51:10No.1442651369+>素行が悪くても実力があるからで見逃されてたタイプは実力が衰えたら素行悪いだけのやつだからな… |
| … | 3026/06/23(火)09:51:16No.1442651383+>そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね |
| … | 3126/06/23(火)09:56:23No.1442652153+性格だとかじゃなくて普通に衰えた |
| … | 3226/06/23(火)09:56:53No.1442652228+日本シリーズの時点でデュプランティエ怪しかったよね |
| … | 3326/06/23(火)09:57:00No.1442652239+>>そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね |
| … | 3426/06/23(火)09:59:19No.1442652535+アメリカでも実力よりもコミュ力重視なんだね |
| … | 3526/06/23(火)10:01:32No.1442652850+モーガンみたいに順応してくれると思ったら普通に問題児のままだった |
| … | 3626/06/23(火)10:01:59No.1442652916+出血覚悟で山本トレードしたのもデュプがまともに稼働しないのが一因だろうし今んとこ阪神のスパイみたいなムーブしかしてないなあいつ |
| … | 3726/06/23(火)10:08:53No.1442653897+デュプランティエは2年契約で来年大車輪くらいはやってくれないと |
| … | 3826/06/23(火)10:14:20No.1442654777+2年契約になったらずっとサボるだろ |
ゲーム内にあるミニゲームって言うと大体釣りが多いけどあんまり面白くないしレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
たまにやらないと損レベルの重要度があったりすると結構ストレス溜まるよね
| … | 626/06/23(火)09:38:16No.1442649440+浮きが沈んだらボタンを押す程度なら許せる |
| … | 726/06/23(火)09:42:24No.1442650034+時オカくらいでいい |
| … | 826/06/23(火)09:49:00No.1442651042そうだねx1釣りでしか入手出来ない有用なアイテムがあるとんもー!ってなる |
| … | 926/06/23(火)09:51:28No.1442651420そうだねx2スレ画は餌すら無い超シンプルだし効率装置も作れるから好き |
| … | 1026/06/23(火)09:57:12No.1442652256+釣りの為のレア餌を集めなきゃいけないとかになると本当にストレスがヤバイ |
| … | 1126/06/23(火)09:59:48No.1442652613+カンパチ |
| … | 1226/06/23(火)10:02:43No.1442653012+本が釣れるいいよね… |
| … | 1326/06/23(火)10:03:54No.1442653154+BoFくらい凝ってると逆に好き |
| … | 1426/06/23(火)10:07:04No.1442653586+回数制限と場所制限つけた上で何千回やらなきゃ取れないアチーブメントはやめろ |
| … | 1526/06/23(火)10:14:12No.1442654755+釣りというかレア出るまで繰り返すのは好きじゃない |
胸のすく話だナァ〜レス98件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9926/06/23(火)10:11:52No.1442654358+まあイエスもユダヤ人にボコボコにされたりしてたからな… |
| … | 10026/06/23(火)10:14:12No.1442654753+最後の腕上げるの何だと思ったら繰り返し描写されてたか |
| … | 10126/06/23(火)10:14:29No.1442654798+元々存在級位が高いとボコされるだけでも格が高く見えちまうんだ |
| … | 10226/06/23(火)10:14:31No.1442654807+ハゲがいばらの冠に見えるけど |
| … | 10326/06/23(火)10:15:29No.1442654941そうだねx1レイプより酷い目にあうだろ |
| … | 10426/06/23(火)10:15:38No.1442654978+選択肢与えるとめっちゃ嫌そうな顔するマン |
| … | 10526/06/23(火)10:15:53No.1442655008+モーセの石板を刻んだ本人だからたぶんエホバの方 |
| … | 10626/06/23(火)10:16:07No.1442655044+このヘヴ人も帝王の選択の可能性を精査するための殉教者にすぎないのどぅわ |
| … | 10726/06/23(火)10:16:15No.1442655062+やっぱ髪があるほど存在級位は高いんだな... |
| … | 10826/06/23(火)10:17:59No.1442655365+>やっぱ髪があるほど存在級位は高いんだな... |
対戦:91235レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦:976908
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 7426/06/23(火)10:10:24No.1442654105+>アフターグローはアルミセキュアしなくても勝手に止まってる... |
| … | 7526/06/23(火)10:10:24No.1442654106+どっちかというと誘発で止めたうえでスミスから接続みたいなのをもっと多くのテーマができるようになったのがついなぎはやばいと思う |
| … | 7626/06/23(火)10:10:53No.1442654199そうだねx1だが待って欲しい緑一色や赤一色の手札ならアルミセキュア出来なくて通る |
| … | 7726/06/23(火)10:11:02No.1442654233+アフターグローって何回決まりかけて防がれたんだっけ |
| … | 7826/06/23(火)10:11:31No.1442654313+赤一色ってなんだよ |
| … | 7926/06/23(火)10:12:01No.1442654378そうだねx2丁度少し前にレベル1フルモンが永世になったばかりだから |
| … | 8026/06/23(火)10:12:48No.1442654516そうだねx4でも団長はちゃんと1戦目でデッキをアフターグロー1枚確定にしましたよ(モルガナイト適用下) |
| … | 8126/06/23(火)10:13:36No.1442654657+>赤一色ってなんだよ |
| … | 8226/06/23(火)10:13:50No.1442654689+団長のアフターグローって相手のライフどうやって4000にするんでしたっけ |
| … | 8326/06/23(火)10:14:10No.1442654748+全部罠とかやりそうな奴隷一人くらいしか知らない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4426/06/23(火)09:37:26No.1442649302+>有効牌の枚数なら普通に7sだよ |
| … | 4526/06/23(火)09:45:04No.1442650455+>>河見ないクイズとか意味ねえんじゃねえかなと思う |
| … | 4626/06/23(火)09:45:16No.1442650484+にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか? |
| … | 4726/06/23(火)09:46:10No.1442650601+三色見たい人は④引に夢見ると思うけど現実⑥で良くない?って |
| … | 4826/06/23(火)09:54:11No.1442651817+>河なしの何切る問題なんて単に点の高さと受け口の広さだけにならない? |
| … | 4926/06/23(火)09:56:45No.1442652213+うおおおお!6p7s両落としで3色を目指す!!! |
| … | 5026/06/23(火)10:03:07No.1442653067+>6p切りは確実に平和ドラ1高確率で断么だけど |
| … | 5126/06/23(火)10:12:38No.1442654486+赤絶対使うマンなので6p |
| … | 5226/06/23(火)10:13:33No.1442654644+時々こういうクイズあるけど |
| … | 5326/06/23(火)10:14:07No.1442654741+これはある |
バカ見てぇな乳だなレス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6526/06/23(火)09:54:36No.1442651881+ロリの競泳水着好き |
| … | 6626/06/23(火)09:54:57No.1442651944+なんか絵柄変わった? |
| … | 6726/06/23(火)09:55:08No.1442651978+エイミはまだここから乳が育つ年なんだな… |
| … | 6826/06/23(火)09:56:39No.1442652195+サクラコのせいで破廉恥なファッションがキヴォトスで流行ってないか? |
| … | 6926/06/23(火)10:04:41No.1442653276そうだねx1絵柄変わったも何も今回全部外注だし |
| … | 7026/06/23(火)10:07:13No.1442653610+グッズやコラボ絵は外注が多い |
| … | 7126/06/23(火)10:12:44No.1442654503+エイミ俺のこと好きだから好き |
| … | 7226/06/23(火)10:12:55No.1442654539+>ミレニアム担当 |
| … | 7326/06/23(火)10:13:25No.1442654623+エイミの乳がデカすぎて普通のビキニがマイクロビキニみたいになってるし乳首がぷっくり浮いてるのが非常にいいですね |
| … | 7426/06/23(火)10:13:58No.1442654715+チヒロってこんなにデカパイだったのか |
この少年ちょっと人気者過ぎない?レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/23(火)09:51:26No.1442651412そうだねx1魚紳さん!魚紳さーん!ってベタベタに懐いてる三平も悪い |
| … | 726/06/23(火)09:52:13No.1442651524+いい年なのに取られそうかなって思ったら本人の目の前で拗ねるホモ |
| … | 826/06/23(火)09:56:11No.1442652125+魚紳さんは出番が多いから分かりやすいけどゲストおっさん連中も大体魅了される |
| … | 926/06/23(火)09:57:53No.1442652331そうだねx1>いい年なのに取られそうかなって思ったら本人の目の前で拗ねるホモ |
| … | 1026/06/23(火)09:57:56No.1442652336そうだねx1ご飯奢っただけでも凄い喜んでくれそうだから身近にいて欲しい三平 |
| … | 1126/06/23(火)09:59:43No.1442652596+事あるごとに周りに恋人扱いして紹介するの少しは隠せってなる |
| … | 1226/06/23(火)10:07:26No.1442653650+イワナ関連でちょこちょこ出てくる顎のデカいおっさんもいたよな |
| … | 1326/06/23(火)10:11:18No.1442654277そうだねx1三平って彼女居たよね? |
| … | 1426/06/23(火)10:12:37No.1442654481+実際に読んでみるとずっとねっとりしているから困る |
| … | 1526/06/23(火)10:13:56No.1442654713+三平くんを題材にしたジーコは無いのだろうか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |