二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1992人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172528059.jpg-(115722 B)
115722 B26/06/23(火)08:55:28 ID:ArwM7q5cNo.1442643383+ 13:58頃消えます[返信]
奉納ポイントを貯めて紅ちゃんの児童娼館行きを阻止しよう!!!
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)09:43:32 ID:OQpkcGrQNo.1442650218+
カドック最低だな…
3026/06/23(火)09:46:30 ID:6h98A8tkNo.1442650645+
ジルも最低だよ…
3126/06/23(火)09:49:50 ID:AMf.D.Z2No.1442651187+
伊織は武蔵ちゃん一発殴っても許されるよ
…いや2発ぐらいええか
3226/06/23(火)09:49:55 ID:U4eBMnfgNo.1442651198+
書き込みをした人によって削除されました
3326/06/23(火)09:50:14 ID:PvBeO1cgNo.1442651248+
今のうちにもう一回男湯にカーマちゃん入れとくか
3426/06/23(火)09:53:17 ID:4Pvt8dI2No.1442651682+
>美少女はいねが〜〜〜!!!
>美少年はいねが〜〜〜!!!
>宮本伊織です…
伊織
斬っていいぞ
3526/06/23(火)09:54:25 ID:kqTiUG5gNo.1442651857そうだねx2
>>美少女はいねが〜〜〜!!!
>>美少年はいねが〜〜〜!!!
>>宮本伊織です…
>伊織
>斬っていいぞ
大人げなく本気になったあの人を斬るのは難しい…
3626/06/23(火)10:09:45 ID:3hanUDMkNo.1442654024+
さ、賽銭箱が溢れそうでちー!?が聴けるのもあとわずか
3726/06/23(火)10:12:44 ID:4NNHqBdYNo.1442654505+
>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ?
元々は人だったんだ…
3826/06/23(火)10:14:31 ID:TPzOthPsNo.1442654805+
>>元から人じゃないから人権なんてないんじゃ?
>元々は人だったんだ…
じゃあ今は無いってことじゃん!人権!

画像ファイル名:1782172779652.jpg-(105448 B)
105448 B26/06/23(火)08:59:39No.1442643989+ 14:02頃消えます[返信]
もう朝っすよ
126/06/23(火)09:23:55No.1442647397+
二度寝必要とされてる!
226/06/23(火)09:25:41No.1442647665+
おはよろっす!
326/06/23(火)09:26:05No.1442647724+
よろちゃんと四六度寝したいっす
426/06/23(火)09:57:39No.1442652310+
よろよろしてきたっす
526/06/23(火)10:06:29No.1442653505+
あんまりよろよろしないでっす
626/06/23(火)10:13:33No.1442654646+
よろろはいつでもよろよろっす
726/06/23(火)10:14:26No.1442654791+
よろ見をするのはやめてよっす

画像ファイル名:1782169600881.jpg-(413740 B)
413740 B26/06/23(火)08:06:40No.1442636997+ 13:09頃消えます[返信]
うる星やつらリメイクって評価どんなもんなの?
暇だから緩く見れるアニメ探してるけどそういえばこれはまったく見てなかったと思い出した
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/23(火)10:00:48No.1442652752+
らんまとかもそうだけど令和にリメイクするにあたって当時と変わった部分がどうしても不満出るから話題になるの最初だけよね
3626/06/23(火)10:02:30No.1442652982+
旧アニはラブコメマシマシでテンポ悪かったから
令和版は原作そのままのオチで見やすかった
3726/06/23(火)10:08:34No.1442653841+
OPだけ何度も見てる
3826/06/23(火)10:09:04No.1442653922+
旧作の銭湯に行って女湯覗く話とか立ち食いウォーズとか好きだったけど新しい方は多分無いよな
3926/06/23(火)10:09:19No.1442653956+
おそ松さんとかは現代ナイズして腐女子からめちゃくちゃ人気出たけど実際古い作品をリメイクする時は忠実な原作リメイクがいいのか思いきって現代に合わせた改変しまくるのがいいのかどっちなんだろうなあ……
4026/06/23(火)10:10:34No.1442654128+
>おそ松さんとかは現代ナイズして腐女子からめちゃくちゃ人気出たけど実際古い作品をリメイクする時は忠実な原作リメイクがいいのか思いきって現代に合わせた改変しまくるのがいいのかどっちなんだろうなあ……
原作の要素を全て残しつつ+αが理想だと思う
4126/06/23(火)10:11:53No.1442654361+
おそ松さんも令和うる星もキャラデザがかなり貢献してる
らんまも浅野さんのキャラデザで見てみたかったな
4226/06/23(火)10:13:23No.1442654617+
しれっと始まっていつの間にか終わってた印象だったけど原作の忠実リメイクだし作画も悪くないからそこまで評価悪くないんだな
あんまり話題にならなかったのはさすがにいまだとそのまんまやるには内容が古すぎたのか……?
4326/06/23(火)10:14:21No.1442654779+
>おそ松さんとかは現代ナイズして腐女子からめちゃくちゃ人気出たけど実際古い作品をリメイクする時は忠実な原作リメイクがいいのか思いきって現代に合わせた改変しまくるのがいいのかどっちなんだろうなあ……
理想はジョジョ3部
4426/06/23(火)10:14:26No.1442654790+
ここでは一応毎回スレ立ってたよ

画像ファイル名:1782172304452.webp-(17356 B)
17356 B26/06/23(火)08:51:44No.1442642800+ 13:55頃消えます[返信]
元DeNAバウアーメキシコ球界電撃復帰
24年に所属したレッドデビルズへ移籍「三連覇の手助けしたい」 米独立リーグでは交通事故負傷乗り越え好投 球団正式発表
関係者によると移籍決断の理由を
「このチームが大好きだし3連覇の手助けをしたい」と話しているという
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a0dc6fa3b0a50ece9af32c033049a09bbf60ba
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)09:51:10No.1442651369+
>素行が悪くても実力があるからで見逃されてたタイプは実力が衰えたら素行悪いだけのやつだからな…
大学時点で他のチームメイトから👎されてMLB入団後にマイナーコーチから👎されてた奴は格が違う
3026/06/23(火)09:51:16No.1442651383+
>そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね
オコエに上昇志向なんかねえだろ?
3126/06/23(火)09:56:23No.1442652153+
性格だとかじゃなくて普通に衰えた
3226/06/23(火)09:56:53No.1442652228+
日本シリーズの時点でデュプランティエ怪しかったよね
3326/06/23(火)09:57:00No.1442652239+
>>そういえばオコエとかもメヒコの掃き溜めに行ってはちゃめちゃに墨入れてたけどMLB思考で上昇志向あるヤツは偉いね
>オコエに上昇志向なんかねえだろ?
流れとはあんまり関係ないけど野球って身体能力枠の選手あんまり伸びない印象がある…
3426/06/23(火)09:59:19No.1442652535+
アメリカでも実力よりもコミュ力重視なんだね
3526/06/23(火)10:01:32No.1442652850+
モーガンみたいに順応してくれると思ったら普通に問題児のままだった
3626/06/23(火)10:01:59No.1442652916+
出血覚悟で山本トレードしたのもデュプがまともに稼働しないのが一因だろうし今んとこ阪神のスパイみたいなムーブしかしてないなあいつ
3726/06/23(火)10:08:53No.1442653897+
デュプランティエは2年契約で来年大車輪くらいはやってくれないと
横浜の歴代クソ外人ベスト10入りするくらいには酷いムーブしてる
3826/06/23(火)10:14:20No.1442654777+
2年契約になったらずっとサボるだろ

画像ファイル名:1782174651716.jpg-(73908 B)
73908 B26/06/23(火)09:30:51No.1442648376+ 14:34頃消えます[返信]
ゲーム内にあるミニゲームって言うと大体釣りが多いけどあんまり面白くないし
たまにやらないと損レベルの重要度があったりすると結構ストレス溜まるよね
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)09:38:16No.1442649440+
浮きが沈んだらボタンを押す程度なら許せる
ボタン連打で調整しながらカーソルを範囲内に合わせ続けるみたいな無駄に難しい奴は許さん!!
726/06/23(火)09:42:24No.1442650034+
時オカくらいでいい
凝りすぎると面倒の方が勝つ
ってトワプリで思った
826/06/23(火)09:49:00No.1442651042そうだねx1
釣りでしか入手出来ない有用なアイテムがあるとんもー!ってなる
926/06/23(火)09:51:28No.1442651420そうだねx2
スレ画は餌すら無い超シンプルだし効率装置も作れるから好き
1026/06/23(火)09:57:12No.1442652256+
釣りの為のレア餌を集めなきゃいけないとかになると本当にストレスがヤバイ
1126/06/23(火)09:59:48No.1442652613+
カンパチ
1226/06/23(火)10:02:43No.1442653012+
本が釣れるいいよね…
1326/06/23(火)10:03:54No.1442653154+
BoFくらい凝ってると逆に好き
1426/06/23(火)10:07:04No.1442653586+
回数制限と場所制限つけた上で何千回やらなきゃ取れないアチーブメントはやめろ
1526/06/23(火)10:14:12No.1442654755+
釣りというかレア出るまで繰り返すのは好きじゃない

画像ファイル名:1782170786319.jpg-(64017 B)
64017 B26/06/23(火)08:26:26No.1442639379そうだねx2 13:29頃消えます[返信]
胸のすく話だナァ〜
レス98件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9926/06/23(火)10:11:52No.1442654358+
まあイエスもユダヤ人にボコボコにされたりしてたからな…
10026/06/23(火)10:14:12No.1442654753+
最後の腕上げるの何だと思ったら繰り返し描写されてたか
10126/06/23(火)10:14:29No.1442654798+
元々存在級位が高いとボコされるだけでも格が高く見えちまうんだ
10226/06/23(火)10:14:31No.1442654807+
ハゲがいばらの冠に見えるけど
流石に帝王=サタン=イエスにはしない…と思う
10326/06/23(火)10:15:29No.1442654941そうだねx1
レイプより酷い目にあうだろ
既にあってるか
10426/06/23(火)10:15:38No.1442654978+
選択肢与えるとめっちゃ嫌そうな顔するマン
10526/06/23(火)10:15:53No.1442655008+
モーセの石板を刻んだ本人だからたぶんエホバの方
10626/06/23(火)10:16:07No.1442655044+
このヘヴ人も帝王の選択の可能性を精査するための殉教者にすぎないのどぅわ
10726/06/23(火)10:16:15No.1442655062+
やっぱ髪があるほど存在級位は高いんだな...
10826/06/23(火)10:17:59No.1442655365+
>やっぱ髪があるほど存在級位は高いんだな...
ニキはド底辺

画像ファイル名:1782167890088.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/23(火)07:38:10No.1442633891+ 12:41頃消えます[返信]
対戦:91235
観戦:976908
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7426/06/23(火)10:10:24No.1442654105+
>アフターグローはアルミセキュアしなくても勝手に止まってる...
何もしなくても闇の誘惑でなんか死んでるの3回くらいあった気がする
7526/06/23(火)10:10:24No.1442654106+
どっちかというと誘発で止めたうえでスミスから接続みたいなのをもっと多くのテーマができるようになったのがついなぎはやばいと思う
7626/06/23(火)10:10:53No.1442654199そうだねx1
だが待って欲しい緑一色や赤一色の手札ならアルミセキュア出来なくて通る
7726/06/23(火)10:11:02No.1442654233+
アフターグローって何回決まりかけて防がれたんだっけ
7826/06/23(火)10:11:31No.1442654313+
赤一色ってなんだよ
7926/06/23(火)10:12:01No.1442654378そうだねx2
丁度少し前にレベル1フルモンが永世になったばかりだから
レベル1フルモンに10:0付けられるとか言われてましたよねアフターグロー
8026/06/23(火)10:12:48No.1442654516そうだねx4
でも団長はちゃんと1戦目でデッキをアフターグロー1枚確定にしましたよ(モルガナイト適用下)
8126/06/23(火)10:13:36No.1442654657+
>赤一色ってなんだよ
罠罠罠罠罠
8226/06/23(火)10:13:50No.1442654689+
団長のアフターグローって相手のライフどうやって4000にするんでしたっけ
8326/06/23(火)10:14:10No.1442654748+
全部罠とかやりそうな奴隷一人くらいしか知らない

画像ファイル名:1782171604686.jpg-(493806 B)
493806 B26/06/23(火)08:40:04No.1442641143+ 13:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/23(火)09:37:26No.1442649302+
>有効牌の枚数なら普通に7sだよ
シャボ受けとカンチャン受けどっち取るかだから枚数同じだよ
4526/06/23(火)09:45:04No.1442650455+
>>河見ないクイズとか意味ねえんじゃねえかなと思う
>逆
>河関係なしでこういう判断ちゃんとできるようになる方が大事
河なしの何切る問題なんて単に点の高さと受け口の広さだけにならない?
4626/06/23(火)09:45:16No.1442650484+
にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか?
4726/06/23(火)09:46:10No.1442650601+
三色見たい人は④引に夢見ると思うけど現実⑥で良くない?って
4826/06/23(火)09:54:11No.1442651817+
>河なしの何切る問題なんて単に点の高さと受け口の広さだけにならない?
それでいいんだよ
そういう状況なんだから
4926/06/23(火)09:56:45No.1442652213+
うおおおお!6p7s両落としで3色を目指す!!!
5026/06/23(火)10:03:07No.1442653067+
>6p切りは確実に平和ドラ1高確率で断么だけど
>7s切りと比較して得られる6s引きだと一盃口失うし何より東1なら少しでも上がりやすさ優先でいいと思うけどなあ
>わからん
不確実な一盃口より確実な赤ドラ
5126/06/23(火)10:12:38No.1442654486+
赤絶対使うマンなので6p
次ツモ6pの時だけクソァ!になるけどまあ大丈夫だろ…
5226/06/23(火)10:13:33No.1442654644+
時々こういうクイズあるけど
正解ってあるの?
5326/06/23(火)10:14:07No.1442654741+
これはある
個人的にはって意見はいいけど正解は一つ

画像ファイル名:1782168014000.jpg-(890053 B)
890053 B26/06/23(火)07:40:14No.1442634100+ 12:43頃消えます[返信]
バカ見てぇな乳だな
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/23(火)09:54:36No.1442651881+
ロリの競泳水着好き
6626/06/23(火)09:54:57No.1442651944+
なんか絵柄変わった?
6726/06/23(火)09:55:08No.1442651978+
エイミはまだここから乳が育つ年なんだな…
6826/06/23(火)09:56:39No.1442652195+
サクラコのせいで破廉恥なファッションがキヴォトスで流行ってないか?
6926/06/23(火)10:04:41No.1442653276そうだねx1
絵柄変わったも何も今回全部外注だし
ミレニアム担当は他の担当が全員ゲームの絵柄に寄せてるのを見て頭抱えた
7026/06/23(火)10:07:13No.1442653610+
グッズやコラボ絵は外注が多い
7126/06/23(火)10:12:44No.1442654503+
エイミ俺のこと好きだから好き
7226/06/23(火)10:12:55No.1442654539+
>ミレニアム担当
ポップキュンに全員担当してもらって…
7326/06/23(火)10:13:25No.1442654623+
エイミの乳がデカすぎて普通のビキニがマイクロビキニみたいになってるし乳首がぷっくり浮いてるのが非常にいいですね
7426/06/23(火)10:13:58No.1442654715+
チヒロってこんなにデカパイだったのか
好きになっちゃうじゃん

画像ファイル名:1782172922632.jpg-(281062 B)
281062 B26/06/23(火)09:02:02No.1442644335+ 14:05頃消えます[返信]
この少年ちょっと人気者過ぎない?
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)09:51:26No.1442651412そうだねx1
魚紳さん!魚紳さーん!ってベタベタに懐いてる三平も悪い
726/06/23(火)09:52:13No.1442651524+
いい年なのに取られそうかなって思ったら本人の目の前で拗ねるホモ
826/06/23(火)09:56:11No.1442652125+
魚紳さんは出番が多いから分かりやすいけどゲストおっさん連中も大体魅了される
926/06/23(火)09:57:53No.1442652331そうだねx1
>いい年なのに取られそうかなって思ったら本人の目の前で拗ねるホモ
後で相手に会ってみたら後輩(既婚)だったのでむしろ期限が良くなっためんどくさい魚紳さん
1026/06/23(火)09:57:56No.1442652336そうだねx1
ご飯奢っただけでも凄い喜んでくれそうだから身近にいて欲しい三平
1126/06/23(火)09:59:43No.1442652596+
事あるごとに周りに恋人扱いして紹介するの少しは隠せってなる
1226/06/23(火)10:07:26No.1442653650+
イワナ関連でちょこちょこ出てくる顎のデカいおっさんもいたよな
1326/06/23(火)10:11:18No.1442654277そうだねx1
三平って彼女居たよね?
1426/06/23(火)10:12:37No.1442654481+
実際に読んでみるとずっとねっとりしているから困る
1526/06/23(火)10:13:56No.1442654713+
三平くんを題材にしたジーコは無いのだろうか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-