二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在950人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782671111240.jpg-(309162 B)
309162 B26/06/29(月)03:25:11No.1444527238+ 08:45頃消えます[返信]
>好きなコラ貼る
126/06/29(月)03:28:28No.1444527385そうだねx4
高カロリーだから
すっげえ健康になりそう
226/06/29(月)03:33:33No.1444527594そうだねx7
豚骨ラーメンの方が好き
326/06/29(月)03:36:37No.1444527726+
>高カロリーだから
>すっげえ健康になりそう
健康になるかはともかく飢餓地域にこういうカロリー高いドリンクを供給するのは飢餓大作としてダメなんかなぁ
まぁ結局身体に悪いだけとかなのかもしれんけど飢餓の人に腹一杯食わせたらかえって死ぬとか聞いたことあるし高カロリー飲料でも同じ事が起きちゃう?
426/06/29(月)03:42:49No.1444528006+
炭酸抜きコーラから慣らしていかないとな
526/06/29(月)04:08:32No.1444528975+
>まぁ結局身体に悪いだけとかなのかもしれんけど飢餓の人に腹一杯食わせたらかえって死ぬとか聞いたことあるし高カロリー飲料でも同じ事が起きちゃう?
餓死寸前の人は色んなものが足りない状態になっててそこに血糖値を上げるものをドバっと入れるのがダメ
その急激な血糖値の上昇を抑えるの代謝で足りてない状態がさらに欠乏して栄養に代わる前に死ぬことがある
626/06/29(月)05:12:36No.1444531079+
籠城してた兵士に一気に食わせると頓死するとかいうしな
726/06/29(月)05:20:18No.1444531333+
コクジンしてんね
826/06/29(月)05:26:56No.1444531545+
>>好きなコーラ貼る

画像ファイル名:1782669448574.jpg-(1080161 B)
1080161 B26/06/29(月)02:57:28No.1444525590+ 08:17頃消えます[返信]
松岡君・・・何があった・・・
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/29(月)03:06:05No.1444526185+
マンジャロつこうたんか!?
726/06/29(月)03:10:16No.1444526461+
>松岡君・・・何があった・・・
痩せたな松岡くん
826/06/29(月)03:22:05No.1444527086+
本渡かわいいな
926/06/29(月)03:22:28No.1444527102+
この特番すごかったよ
ツッコミ役が誰もいなかった
1026/06/29(月)03:28:57No.1444527411+
田んぼロケしてお酒作ったりしてたからな
1126/06/29(月)03:45:04No.1444528101+
生放送中に自分にだけエグい負担が圧し掛かる企画が始まって動揺し始めるとこで駄目だった
https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/C7NX3Z7mxjUT1Z?t=1923
1226/06/29(月)03:45:53No.1444528130+
痩せてる…
1326/06/29(月)04:46:03No.1444530154+
>この特番すごかったよ
>ツッコミ役が誰もいなかった
あの松岡くんが割とまとめ役に回ってたくらいにはみんなポワポワ系だった
1426/06/29(月)04:46:59No.1444530205+
全員何処見てるんだ
1526/06/29(月)05:26:29No.1444531537+
スリムなキャラの役でも貰ったんかな

画像ファイル名:1782669703456.jpg-(143851 B)
143851 B26/06/29(月)03:01:43No.1444525900+ 08:22頃消えます[返信]
最もカバーされてる曲ってなんだろう
個人的には青春の影
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/29(月)03:21:05No.1444527022そうだねx1
>上を向いて歩こうだってさ
なんで外国でウケたのか
なぜ題名がスキヤキになったのか
これがわからない
1626/06/29(月)03:21:19No.1444527037+
夏祭りかと思った
1726/06/29(月)03:21:53No.1444527079+
なんかマイナーバンドがやたらカバーしてる印象のある丸の内サディスティック
1826/06/29(月)03:27:48No.1444527351+
中村八大という当時の欧米ナイズされた大御所作曲
坂本九という欧米で通用する天才エンターテイナー
が合わさりそこにスキヤキという流行ワードが後押し
1926/06/29(月)03:34:59No.1444527662+
ブルーハーツのリンダリンダも結構カバーされてる気がする
2026/06/29(月)04:04:40No.1444528841+
>なぜ題名がスキヤキになったのか
>これがわからない
「上を向いて歩こう」じゃ当時の外人には覚えづらいし言いづらい(海外でのレコード卸しの発注注文やラジオ紹介やリクエスト時に不利になる可能性が高い)ので英国のプロデューサーが日本語でありつつもわかり易いネーミングを考えてて
日本で食べたスキヤキの事を思い出して「SUKIYAKI」に
2126/06/29(月)04:12:38No.1444529113+
バレンタイン・キッス
2226/06/29(月)04:17:07No.1444529258+
ニュー・オーダーのアレ
2326/06/29(月)04:27:01No.1444529547+
>ブルーハーツのリンダリンダも結構カバーされてる気がする
高校大学のコピーバンドならともかくメジャーデビューしてるバンドは逆にカバーしないような…
2426/06/29(月)05:26:26No.1444531536+
>>ブルーハーツのリンダリンダも結構カバーされてる気がする
>高校大学のコピーバンドならともかくメジャーデビューしてるバンドは逆にカバーしないような…
そんな…アンドリューW.K.もカバーしてるのに…

画像ファイル名:1782678381143.png-(405663 B)
405663 B26/06/29(月)05:26:21No.1444531534+ 10:46頃消えます[返信]
TRPG
全然気付いてなかったけどクトゥルフ2026ってもう出てたんだね…

画像ファイル名:1782662811867.png-(684095 B)
684095 B26/06/29(月)01:06:51No.1444512436そうだねx1 06:27頃消えます[返信]
チャンピオンズやっててポケモン楽しいな…ってなってたけどなんか交換してるだけでも楽しいな…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/29(月)02:33:55No.1444523663+
ドドゲザンなんか一瞬じゃん
1726/06/29(月)03:05:24No.1444526132+
色ボルケニオンのための図鑑埋めを幻除いてGTSでほとんどやっているがちょっとずつ埋まっていくの結構楽しい
色マナフィ色メロエッタ色ケルディオもこれで手に入れた
1826/06/29(月)03:13:25No.1444526618+
1匹しかいない伝説が
2進化して
2進化先がバージョンで違う
ほしぐもちゃんって図鑑的にはかなりクソ寄りの存在だよね
1926/06/29(月)03:20:22No.1444526986+
>普通に考えてあの入手条件の永遠フラエッテを交換に出すわけないから100%改造なんだよな
複製ならわざわざしょっぴく必要もないぜ
というかそこまでコストかけられなくてもM次元って理屈で解決したと言ってもいい
2026/06/29(月)03:28:12No.1444527373+
AZエッテはリワード戦15回がまじでだるい
同じ高レートの奴らでもホムラライコはHOMEから輸送して楽できるけど
ロワイヤル∞は脳死で出来ねえ
2126/06/29(月)03:49:22No.1444528246+
FRLG一体いつ対応すんだよ
最新ソフトとかじゃ無いんだから対応そんな難しく無いだろ
2226/06/29(月)04:33:14No.1444529725+
GOにも手を出した
捕まえるの楽しいよもう少しで凄いイベント始まるし
伝説とか捕まえてもまだチャンピオンズで使えないけど
2326/06/29(月)05:02:10No.1444530730+
GOの課金で幻のポケモン捕まえるミッションのやつ無理ゲーすぎないか?
2426/06/29(月)05:25:30No.1444531506+
>GOの課金で幻のポケモン捕まえるミッションのやつ無理ゲーすぎないか?
カロスポケモン500匹捕まえろ!
フェアリーと岩100匹捕まえろ!
両タイプ累計2500匹捕まえろ!

これが時間かければどうとでもなる扱いで緩い方なのやばいよGOの幻色
2526/06/29(月)05:26:20No.1444531533+
色ムゲンダイナとか色ザシアンとかすごい欲しい
GO産とかと色ミラコラ交換できないかなあ

画像ファイル名:1782676066504.png-(2162022 B)
2162022 B26/06/29(月)04:47:46No.1444530228+ 10:08頃消えます[返信]
今からジョイフルいく
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/29(月)04:55:28No.1444530504+
コロナ以降開店が9時になっちまった
1126/06/29(月)05:00:33No.1444530671+
ジョイフルも高くなったな
一昔前は店長が無限に働くと人件費を大幅に抑えることができるライフハックを最大限に活用して
妙に安くてそこそこ美味しい食事をお客様に提供していたんだが
1226/06/29(月)05:03:17No.1444530762+
ジョイフルは近くにテンポが無いけど冷凍ハンバーグにはお世話になってる
1326/06/29(月)05:08:39No.1444530935+
ジョイフルってホームセンターじゃなかったのか
1426/06/29(月)05:15:03No.1444531168+
明太子とライスでいい
1526/06/29(月)05:15:32No.1444531184そうだねx1
スレ画だと雑炊あるの地味にいいな
1626/06/29(月)05:15:47No.1444531193+
卵高くない?
1726/06/29(月)05:18:59No.1444531295+
腹減ったな
1826/06/29(月)05:23:10No.1444531415+
近所に住んでた頃はリブロースステーキ食べる店だった
1926/06/29(月)05:26:06No.1444531528+
コロナ以降24時間やめた店舗も多いから基本24時間と思ってると悲しみを背負う事になる

画像ファイル名:1782662581698.jpg-(205003 B)
205003 B26/06/29(月)01:03:01No.1444511556そうだねx2 06:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/29(月)01:54:31No.1444519814+
フェラで舐められる話から入って何でアナルは舐める前提になるんだよ
826/06/29(月)01:56:46No.1444520062そうだねx3
そもそもアナルいや
926/06/29(月)02:03:56No.1444520779そうだねx1
アナルは舐めろと言われたら舐められるけど舐められたくはない
1026/06/29(月)02:03:57No.1444520781+
フェラチオバーで嬢とキスしたときはちょっと躊躇した
1126/06/29(月)02:29:02No.1444523249+
>フェラチオバーで嬢とキスしたときはちょっと興奮した
1226/06/29(月)02:29:39No.1444523310+
やたら汚い場所舐めた後にキスしようとしてくる人としたときは嫌がらせなのかどうか迷った
1326/06/29(月)03:55:49No.1444528514+
ググブ
舐めろ
1426/06/29(月)04:00:21No.1444528683+
俺を舐めるな!
1526/06/29(月)05:18:47No.1444531292+
自分のケツ舐めさせたあとキスしようとするのを拒絶するプレイを一度してみたいが多分そんなチャンスはなさそうだ
1626/06/29(月)05:26:00No.1444531525+
よくわからんが風呂場でエッチするぞ!

画像ファイル名:1782675905429.mp4-(2806036 B)
2806036 B26/06/29(月)04:45:05No.1444530119+ 10:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)04:48:48No.1444530265+
声の上がり方が凄まじすぎる…
226/06/29(月)04:49:08No.1444530285+
何回見てもすごい
326/06/29(月)05:14:48No.1444531161+
これってメイキングDVDのやつなんだろうか
426/06/29(月)05:16:01No.1444531197+
これには勤もにっこり
526/06/29(月)05:16:58No.1444531231+
唯一無二の演技だ
626/06/29(月)05:21:30No.1444531371そうだねx1
>これには勤もにっこり
誰!?誰なのぉ!?
726/06/29(月)05:24:18No.1444531443+
鞭のようにしなる声
若いときの舞台みたら脳が焼かれるだろう
826/06/29(月)05:25:25No.1444531503+
若明宏はなんかおかしい

画像ファイル名:1782662175947.png-(424081 B)
424081 B26/06/29(月)00:56:15No.1444510014+ 06:16頃消えます[返信]
婚活した事無いけどそんなルールあるんだ…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)01:07:04No.1444512483+
裏引きは駄目だぞ
926/06/29(月)01:09:57No.1444513025そうだねx10
出会った人と連絡先交換しちゃダメなんて
人権侵害だろ
1026/06/29(月)01:15:22No.1444514003+
顔合わせの後仮交際の希望出して成立したら携帯番号でもLINEでも交換していいよ
1126/06/29(月)01:15:39No.1444514049+
仲介通さず進展させちゃ商売にならんでしょ
1226/06/29(月)02:46:30No.1444524772そうだねx5
商売的にもダメだしそこでトラブル起こっても対応できないし
1326/06/29(月)03:01:39No.1444525895+
普通に連絡先交換したよ
セックスもお触りも別に禁止じゃなかった
俺は一発で奥さん見つけられたから良かった
1426/06/29(月)03:03:27No.1444526002+
婚活5年頑張ったけどダメだった
嫁さん見つけるにはありとあらゆるものが足りなかった
寂しく一生独身で過ごすよ
1526/06/29(月)03:57:40No.1444528584そうだねx3
もちろん気があった相手と交換するのは暗黙の了解としてアリだよ
でも基本的には駄目よしておくことで強引に相手の連絡先を聞き出そうとしたり自分の連絡先を押し付けてくるような輩を違反者として出禁にすることができる
1626/06/29(月)05:15:24No.1444531180+
建前は大事って言うか過去に何か問題が起こったんだろうな
1726/06/29(月)05:25:22No.1444531495+
ルールを破るのに躊躇ない人間は嫌だなと思ったけど断る良い口実に出来るぐらいのとらえ方でいいのか

画像ファイル名:1782670505466.jpg-(34801 B)
34801 B26/06/29(月)03:15:05No.1444526715そうだねx2 08:35頃消えます[返信]
名機
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)03:48:27No.1444528222+
取り敢えずエロゲの主題歌入れる
926/06/29(月)03:49:32No.1444528259+
どういう点がよかった機種なの?
1026/06/29(月)03:49:55No.1444528275そうだねx3
絶許プレイヤー
1126/06/29(月)03:51:09No.1444528322+
カラビナみたいなやついる?
1226/06/29(月)04:04:34No.1444528836そうだねx2
まず充電じゃなく電池なのが良かった(当時は)
この角度が手にフィットして手元を見ずに操作できた
カラビナはまあ飾りだけど吊るして置けた
1326/06/29(月)04:10:16No.1444529034+
そういや電池アホみたいに使ったな…
1426/06/29(月)04:12:07No.1444529098+
この頃はまだ専用規格のケーブル多くて面倒くさかったな…
1526/06/29(月)05:04:58No.1444530821+
この角度
1626/06/29(月)05:12:18No.1444531070+
>この角度
ピンときたら
1726/06/29(月)05:25:19No.1444531491そうだねx1
>>この角度
>ピンときたら
3日後100倍

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-