二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2382人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437292736.mp4-(3042613 B)
3042613 B26/06/26(金)10:28:12No.1443536453+ 12:56頃消えます[返信]
朝は日本総大将
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/26(金)10:56:09No.1443541492+
単勝人気はモンジュー1位のスペが2位
馬券師の正直なところが出てる
1126/06/26(金)11:03:24No.1443542847+
へへぇ…
1226/06/26(金)11:05:17No.1443543217+
>単勝人気はモンジュー1位のスペが2位
>馬券師の正直なところが出てる
スペは昨年のJCでエルコンドルパサーに負けてるし
そのエルコンドルパサーを凱旋門で破ったのが他ならぬモンジューだから仕方ないところはあると思う
でも言わばホームなんですよこっちは!とも思う
1326/06/26(金)11:06:15No.1443543393+
それはそれとして来たらドーパミンドバドバ出る
勝ち馬最高のケースですね
1426/06/26(金)11:11:36No.1443544350そうだねx1
スペシャルウィークが強かったのと同期の◯外に二頭凄いのがいたという事実は両立する
1526/06/26(金)11:21:21No.1443546054そうだねx1
スペシャルウィークも大概負けた勝負の方が印象に残るタイプなきがする
なんせ勝つときはほんとに横綱相撲で勝つから…
1626/06/26(金)11:24:13No.1443546536+
>スペシャルウィークが強かったのと同期の◯外に二頭凄いのがいたという事実は両立する
これをまとめて下したススズとかいう怪物
1726/06/26(金)11:31:03No.1443547790そうだねx1
やっぱ日本総大将って看板の響きの良さたまらんな
1826/06/26(金)11:39:28No.1443549357+
本馬が強くてライバルも強いっていい時代に生まれた子だと思うよ
1926/06/26(金)11:44:08No.1443550148+
やっぱ強い馬が来てた頃のJCはいいな

画像ファイル名:1782433955870.jpg-(203057 B)
203057 B26/06/26(金)09:32:35No.1443523655そうだねx3 12:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/26(金)10:37:38No.1443538139+
やはり袴か
1626/06/26(金)10:58:14No.1443541872+
キルトいいよね
1726/06/26(金)11:02:45No.1443542725+
殺し合いするのにスカートが不便だったから廃れた
1826/06/26(金)11:17:47No.1443545460+
両方スカートスタートで
男は動き回るときにブラブラしてると不利なのでズボンに進化の流れ
1926/06/26(金)11:23:10No.1443546353+
狩で馬に乗ること考えるとどうしたってね…
2026/06/26(金)11:33:52No.1443548344+
玉袋フリーだと暑いと蒸れて伸びて擦れて玉袋傷付くしな…
2126/06/26(金)11:36:32No.1443548802+
袴ってスカートっちゃあそうか
2226/06/26(金)11:37:05No.1443548896+
>狩で馬に乗ること考えるとどうしたってね…
人類全体で言うとごく少数派じゃない?
いや農耕作業でもズボンが便利か
2326/06/26(金)11:37:21No.1443548951+
生理の血で汚れないようにだよ
2426/06/26(金)11:44:07No.1443550140+
ズボンは外気が直で布ごしに皮膚に当たるからな…

画像ファイル名:1782441302253.jpg-(288141 B)
288141 B26/06/26(金)11:35:02No.1443548549+ 14:03頃消えます[返信]
お昼だオン
まだ買えるオン!
126/06/26(金)11:43:35No.1443550039+
活躍してないオン
226/06/26(金)11:43:57No.1443550111+
これから活躍するオン

画像ファイル名:1782438610438.jpg-(196987 B)
196987 B26/06/26(金)10:50:10No.1443540390+ 13:18頃消えます[返信]
同じセリフらしいけど漢字の情報圧縮すげえな…
126/06/26(金)10:56:09No.1443541488そうだねx7
代わりに文字の種類がシャレにならない事になります
226/06/26(金)11:05:50No.1443543311+
正直ギミック以外はそこそこ程度の意訳にまとめてほしい
326/06/26(金)11:08:40No.1443543813+
七転八倒、九死に一生って言ってんのか?
426/06/26(金)11:24:34No.1443546598そうだねx2
中国のアプリ遊んでると見たことも聞いたこともない成語がバンバン出てくるから知らないときつい
たぶん日本人全員がいろんなことわざ知ってるのと同じやつ
526/06/26(金)11:31:57No.1443547967そうだねx2
漢字もそうなんだけど中華ソシャゲは故事の引用が多いから訳すの大変だと思う
626/06/26(金)11:32:32No.1443548079+
表音文字は覚える文字は少なくていいけど結局単語を大量に覚えないと何が書いてあるのかわからない
表意文字は大量の文字を覚える必要はあるけど知らない文字でもなんとなく意味は伝わる
726/06/26(金)11:33:28No.1443548266+
故事成語もだけど謎の漢詩の引用も多い
論語やなんかも出てくる…
826/06/26(金)11:35:56No.1443548701+
ゲームのUI作るのも大変だよね
メニュー画面とか変にオサレにすると多言語対応できない…
926/06/26(金)11:42:15No.1443549803+
この差があるから口パクが一瞬で終わって音声がずっと流れてる状態になりがち
1026/06/26(金)11:43:55No.1443550103+
韻踏んでるセリフ直訳で台無しになってなんだかなと思うけれど
毎回上手く再構成なんて無茶だよな

画像ファイル名:1782438385933.png-(602350 B)
602350 B26/06/26(金)10:46:25No.1443539695+ 13:14頃消えます[返信]
126/06/26(金)10:47:12No.1443539838そうだねx2
顔はマジで良いな
226/06/26(金)11:08:32No.1443543791そうだねx3
おっぱい見せろよ
消費者舐めてんのか
326/06/26(金)11:08:41No.1443543817そうだねx1
顔以外は
426/06/26(金)11:09:18No.1443543935+
>おっぱい見せろよ
>消費者舐めてんのか
ここはひとつ…
526/06/26(金)11:23:30No.1443546422+
>ここはひとつ…
sumimiの初華のお乳を眺めていただくという事で
626/06/26(金)11:43:54No.1443550101+
言うほどロード長くねえからこれちゃんと見れねえんだよ!

画像ファイル名:1782437034963.jpg-(13683 B)
13683 B26/06/26(金)10:23:54No.1443535524そうだねx1 12:52頃消えます[返信]
この市川アヤ可愛い
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)10:42:54No.1443539074+
>職場で飲酒することを除けば常識人だからね…
そんなことしてる時点で常識人じゃないと思うの
726/06/26(金)10:55:32No.1443541380+
>>職場で飲酒することを除けば常識人だからね…
>そんなことしてる時点で常識人じゃないと思うの
知ってて見逃してる上司が悪いよ〜
826/06/26(金)11:03:17No.1443542818+
>ギリ子さんが捕れる相手がいないのに放った球に律儀に反応してあげてるのやさしみ…
いいよね
926/06/26(金)11:06:14No.1443543385+
市川アヤいいよね……
1026/06/26(金)11:22:41No.1443546283+
ギリ子がキャットタワー買ってたのにドン引きしてるのいいよね
1126/06/26(金)11:23:16No.1443546368そうだねx2
>ギリ子がキャットタワー買ってたのにドン引きしてるのいいよね
アレは皆するよ!
1226/06/26(金)11:25:55No.1443546813+
単に同僚なだけじゃなくて結構普通に友達だよね
1326/06/26(金)11:27:27No.1443547091+
>単に同僚なだけじゃなくて結構普通に友達だよね
ただの同僚とプライベートで車出してもらって昼飯食いになんかいかねえしな普通
1426/06/26(金)11:33:18No.1443548223+
fu6892061.jpg
まあホラーだよな
1526/06/26(金)11:43:52No.1443550091+
>fu6892061.jpg
>まあホラーだよな
普段動じないユリですら引いてんじゃねぇか

画像ファイル名:1782437233059.webp-(368004 B)
368004 B26/06/26(金)10:27:13No.1443536236+ 12:55頃消えます[返信]
八尺様っていつの間にかエロいお姉さんみたいに改変されてるのかわいそうすぎる
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)10:31:42No.1443537096そうだねx1
右上がなければだいぶシコれるんだが…
626/06/26(金)10:33:30No.1443537407そうだねx6
すごい既視感
726/06/26(金)10:35:11No.1443537691+
カタ例のコラ
違った…!?
826/06/26(金)10:36:59No.1443538035そうだねx2
>甘ィ〜ン
マンコの中に精液の雨が降り注ぐゥー!!
926/06/26(金)10:45:45No.1443539569+
>人間を襲って殺す怪異に手加減なんかいるものか
いわれてみれば
そうである
1026/06/26(金)10:54:11No.1443541144そうだねx1
甘ィ〜ン以外で甘ィ〜ンの口初めて見た
1126/06/26(金)11:16:52No.1443545316+
まああの表情エッチだからね
1226/06/26(金)11:27:22No.1443547068+
>尺八みたいな名前してるのが悪い
記憶が改変されてたことに今気づいた
そうだよなハッシャクサマだったよな
1326/06/26(金)11:39:27No.1443549355+
見る人間によって姿が変わるって設定それこそエロに便利だろうに
白ワンピのアイコンがキャッチー過ぎてまるで使われない
1426/06/26(金)11:43:51No.1443550088+
>元からおねショタ妖怪じゃねえか
元ネタで襲われてるの高校生だぞ

画像ファイル名:1782433657998.jpg-(150766 B)
150766 B26/06/26(金)09:27:37No.1443522652そうだねx2 11:55頃消えます[返信]
何もわからないけど面白い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)10:12:56No.1443533250+
ニコニコ無料だから読んだけど10話くらい遅れてんのな
726/06/26(金)10:30:38No.1443536904+
なんかだんだんここまで読んでりゃ読者も言語解読できてんだろ?これくらい着いてこいよみたいに説明スキップしてきてない?
826/06/26(金)11:11:47No.1443544383+
序盤の主人公が何も理解らないこと踏まえてもイカれたサイコでびっくりした
926/06/26(金)11:14:59No.1443545005+
主人公がなにものなのかもわからないからな…
1026/06/26(金)11:19:49No.1443545799そうだねx3
>なんかだんだんここまで読んでりゃ読者も言語解読できてんだろ?これくらい着いてこいよみたいに説明スキップしてきてない?
実際ちょいちょいコメント欄に解読考察班現れてるからな...俺は何も解らない
1126/06/26(金)11:30:48No.1443547731+
メイドなのかい?
1226/06/26(金)11:38:25No.1443549154+
UNKNOWN
GIRL
1326/06/26(金)11:38:55No.1443549250+
得物がスポット溶接機みたいだ
1426/06/26(金)11:42:09No.1443549784+
地味にずっと楽しく読んでる漫画
1526/06/26(金)11:43:43No.1443550061+
りょーたもペットもあの竜とかと同じ類の上位存在なのでは?

画像ファイル名:1782438931514.jpg-(203155 B)
203155 B26/06/26(金)10:55:31No.1443541379そうだねx1 13:23頃消えます[返信]
叩かれがちだけど個人的に好きなSF映画
126/06/26(金)11:07:55No.1443543692そうだねx1
>叩かれがちだけど
こんな予防線いるような映画か?
226/06/26(金)11:17:05No.1443545340+
>叩かれるゴズリング
326/06/26(金)11:35:49No.1443548679+
テーマ的にはなんなら前作より好きだよ
426/06/26(金)11:38:00No.1443549069+
手から電子部品みたいなシート抜き取るところが
うわぁあああ!ってなる
526/06/26(金)11:43:33No.1443550029+
いい映画だよね

画像ファイル名:1782440028917.mp4-(2966727 B)
2966727 B26/06/26(金)11:13:48No.1443544779+ 13:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)11:17:41No.1443545441+
カタハゲ
226/06/26(金)11:18:02No.1443545499+
ジーニーは何したかったの?
326/06/26(金)11:43:25No.1443550005+
腹筋に目が行く

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-