朝は日本総大将レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/26(金)10:56:09No.1443541492+単勝人気はモンジュー1位のスペが2位 |
| … | 1126/06/26(金)11:03:24No.1443542847+へへぇ… |
| … | 1226/06/26(金)11:05:17No.1443543217+>単勝人気はモンジュー1位のスペが2位 |
| … | 1326/06/26(金)11:06:15No.1443543393+それはそれとして来たらドーパミンドバドバ出る |
| … | 1426/06/26(金)11:11:36No.1443544350そうだねx1スペシャルウィークが強かったのと同期の◯外に二頭凄いのがいたという事実は両立する |
| … | 1526/06/26(金)11:21:21No.1443546054そうだねx1スペシャルウィークも大概負けた勝負の方が印象に残るタイプなきがする |
| … | 1626/06/26(金)11:24:13No.1443546536+>スペシャルウィークが強かったのと同期の◯外に二頭凄いのがいたという事実は両立する |
| … | 1726/06/26(金)11:31:03No.1443547790そうだねx1やっぱ日本総大将って看板の響きの良さたまらんな |
| … | 1826/06/26(金)11:39:28No.1443549357+本馬が強くてライバルも強いっていい時代に生まれた子だと思うよ |
| … | 1926/06/26(金)11:44:08No.1443550148+やっぱ強い馬が来てた頃のJCはいいな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1526/06/26(金)10:37:38No.1443538139+やはり袴か |
| … | 1626/06/26(金)10:58:14No.1443541872+キルトいいよね |
| … | 1726/06/26(金)11:02:45No.1443542725+殺し合いするのにスカートが不便だったから廃れた |
| … | 1826/06/26(金)11:17:47No.1443545460+両方スカートスタートで |
| … | 1926/06/26(金)11:23:10No.1443546353+狩で馬に乗ること考えるとどうしたってね… |
| … | 2026/06/26(金)11:33:52No.1443548344+玉袋フリーだと暑いと蒸れて伸びて擦れて玉袋傷付くしな… |
| … | 2126/06/26(金)11:36:32No.1443548802+袴ってスカートっちゃあそうか |
| … | 2226/06/26(金)11:37:05No.1443548896+>狩で馬に乗ること考えるとどうしたってね… |
| … | 2326/06/26(金)11:37:21No.1443548951+生理の血で汚れないようにだよ |
| … | 2426/06/26(金)11:44:07No.1443550140+ズボンは外気が直で布ごしに皮膚に当たるからな… |
お昼だオン
まだ買えるオン!
| … | 126/06/26(金)11:43:35No.1443550039+活躍してないオン |
| … | 226/06/26(金)11:43:57No.1443550111+これから活躍するオン |
同じセリフらしいけど漢字の情報圧縮すげえな…
| … | 126/06/26(金)10:56:09No.1443541488そうだねx7代わりに文字の種類がシャレにならない事になります |
| … | 226/06/26(金)11:05:50No.1443543311+正直ギミック以外はそこそこ程度の意訳にまとめてほしい |
| … | 326/06/26(金)11:08:40No.1443543813+七転八倒、九死に一生って言ってんのか? |
| … | 426/06/26(金)11:24:34No.1443546598そうだねx2中国のアプリ遊んでると見たことも聞いたこともない成語がバンバン出てくるから知らないときつい |
| … | 526/06/26(金)11:31:57No.1443547967そうだねx2漢字もそうなんだけど中華ソシャゲは故事の引用が多いから訳すの大変だと思う |
| … | 626/06/26(金)11:32:32No.1443548079+表音文字は覚える文字は少なくていいけど結局単語を大量に覚えないと何が書いてあるのかわからない |
| … | 726/06/26(金)11:33:28No.1443548266+故事成語もだけど謎の漢詩の引用も多い |
| … | 826/06/26(金)11:35:56No.1443548701+ゲームのUI作るのも大変だよね |
| … | 926/06/26(金)11:42:15No.1443549803+この差があるから口パクが一瞬で終わって音声がずっと流れてる状態になりがち |
| … | 1026/06/26(金)11:43:55No.1443550103+韻踏んでるセリフ直訳で台無しになってなんだかなと思うけれど |
神
| … | 126/06/26(金)10:47:12No.1443539838そうだねx2顔はマジで良いな |
| … | 226/06/26(金)11:08:32No.1443543791そうだねx3おっぱい見せろよ |
| … | 326/06/26(金)11:08:41No.1443543817そうだねx1顔以外は |
| … | 426/06/26(金)11:09:18No.1443543935+>おっぱい見せろよ |
| … | 526/06/26(金)11:23:30No.1443546422+>ここはひとつ… |
| … | 626/06/26(金)11:43:54No.1443550101+言うほどロード長くねえからこれちゃんと見れねえんだよ! |
この市川アヤ可愛いレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/26(金)10:42:54No.1443539074+>職場で飲酒することを除けば常識人だからね… |
| … | 726/06/26(金)10:55:32No.1443541380+>>職場で飲酒することを除けば常識人だからね… |
| … | 826/06/26(金)11:03:17No.1443542818+>ギリ子さんが捕れる相手がいないのに放った球に律儀に反応してあげてるのやさしみ… |
| … | 926/06/26(金)11:06:14No.1443543385+市川アヤいいよね…… |
| … | 1026/06/26(金)11:22:41No.1443546283+ギリ子がキャットタワー買ってたのにドン引きしてるのいいよね |
| … | 1126/06/26(金)11:23:16No.1443546368そうだねx2>ギリ子がキャットタワー買ってたのにドン引きしてるのいいよね |
| … | 1226/06/26(金)11:25:55No.1443546813+単に同僚なだけじゃなくて結構普通に友達だよね |
| … | 1326/06/26(金)11:27:27No.1443547091+>単に同僚なだけじゃなくて結構普通に友達だよね |
| … | 1426/06/26(金)11:33:18No.1443548223+fu6892061.jpg |
| … | 1526/06/26(金)11:43:52No.1443550091+>fu6892061.jpg |
八尺様っていつの間にかエロいお姉さんみたいに改変されてるのかわいそうすぎるレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/26(金)10:31:42No.1443537096そうだねx1右上がなければだいぶシコれるんだが… |
| … | 626/06/26(金)10:33:30No.1443537407そうだねx6すごい既視感 |
| … | 726/06/26(金)10:35:11No.1443537691+カタ例のコラ |
| … | 826/06/26(金)10:36:59No.1443538035そうだねx2>甘ィ〜ン |
| … | 926/06/26(金)10:45:45No.1443539569+>人間を襲って殺す怪異に手加減なんかいるものか |
| … | 1026/06/26(金)10:54:11No.1443541144そうだねx1甘ィ〜ン以外で甘ィ〜ンの口初めて見た |
| … | 1126/06/26(金)11:16:52No.1443545316+まああの表情エッチだからね |
| … | 1226/06/26(金)11:27:22No.1443547068+>尺八みたいな名前してるのが悪い |
| … | 1326/06/26(金)11:39:27No.1443549355+見る人間によって姿が変わるって設定それこそエロに便利だろうに |
| … | 1426/06/26(金)11:43:51No.1443550088+>元からおねショタ妖怪じゃねえか |
何もわからないけど面白いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 626/06/26(金)10:12:56No.1443533250+ニコニコ無料だから読んだけど10話くらい遅れてんのな |
| … | 726/06/26(金)10:30:38No.1443536904+なんかだんだんここまで読んでりゃ読者も言語解読できてんだろ?これくらい着いてこいよみたいに説明スキップしてきてない? |
| … | 826/06/26(金)11:11:47No.1443544383+序盤の主人公が何も理解らないこと踏まえてもイカれたサイコでびっくりした |
| … | 926/06/26(金)11:14:59No.1443545005+主人公がなにものなのかもわからないからな… |
| … | 1026/06/26(金)11:19:49No.1443545799そうだねx3>なんかだんだんここまで読んでりゃ読者も言語解読できてんだろ?これくらい着いてこいよみたいに説明スキップしてきてない? |
| … | 1126/06/26(金)11:30:48No.1443547731+メイドなのかい? |
| … | 1226/06/26(金)11:38:25No.1443549154+UNKNOWN |
| … | 1326/06/26(金)11:38:55No.1443549250+得物がスポット溶接機みたいだ |
| … | 1426/06/26(金)11:42:09No.1443549784+地味にずっと楽しく読んでる漫画 |
| … | 1526/06/26(金)11:43:43No.1443550061+りょーたもペットもあの竜とかと同じ類の上位存在なのでは? |
叩かれがちだけど個人的に好きなSF映画
| … | 126/06/26(金)11:07:55No.1443543692そうだねx1>叩かれがちだけど |
| … | 226/06/26(金)11:17:05No.1443545340+>叩かれるゴズリング |
| … | 326/06/26(金)11:35:49No.1443548679+テーマ的にはなんなら前作より好きだよ |
| … | 426/06/26(金)11:38:00No.1443549069+手から電子部品みたいなシート抜き取るところが |
| … | 526/06/26(金)11:43:33No.1443550029+いい映画だよね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)11:17:41No.1443545441+カタハゲ |
| … | 226/06/26(金)11:18:02No.1443545499+ジーニーは何したかったの? |
| … | 326/06/26(金)11:43:25No.1443550005+腹筋に目が行く |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |