二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1829人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782249445005.jpg-(84821 B)
84821 B26/06/24(水)06:17:25No.1442914747+ 13:09頃消えます[返信]
朝ラー!?
126/06/24(水)06:21:34No.1442914939そうだねx2
近所に無い
226/06/24(水)06:30:20No.1442915335+
別の店なら朝ラー食べらるんだが…
326/06/24(水)06:52:59No.1442916604+
なんで急に静岡県民みたいなこと
426/06/24(水)06:59:10No.1442916999+
>なんで急に宮城県民みたいなこと
526/06/24(水)07:12:30No.1442917905+
つっても入ってるのスーパーとかだから開店9時とかだよな
626/06/24(水)07:14:22No.1442918035+
ミニってそんなに
726/06/24(水)07:18:51No.1442918398+
>朝ラー!?
昼オシリス!?
826/06/24(水)07:39:22No.1442920365+
名古屋駅エスカ店 限定
926/06/24(水)07:40:23No.1442920466+
開店と同時にスーパー行くなんてお年寄りが殆どだ

画像ファイル名:1782237490828.jpg-(14333 B)
14333 B26/06/24(水)02:58:10No.1442907821+ 09:50頃消えます[返信]
俺が死んだら棺には指スケボーを入れてくれ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)03:00:26No.1442907963+
フィンガーボードいいよね
自分じゃうまく出来ないけど
526/06/24(水)03:01:14No.1442908012+
最後に見たのは指G-SHOCKの宣材写真だったな
目に入った瞬間吹いてしまった
626/06/24(水)03:02:37No.1442908090+
一時期はプロの指スケーターもいたらしいが…今はどうなんだろうな
726/06/24(水)03:35:35No.1442909577+
動画みたら格ゲーのコマンド入力みたいな感覚だな…と思った
826/06/24(水)03:37:39No.1442909669+
死ぬ前に飲み込んでおいたら焼いた後に指スケボー出てきて楽しいんじゃないか
926/06/24(水)03:38:16No.1442909703そうだねx2
スゴーイ
1026/06/24(水)03:40:00No.1442909763+
スレ画の小さくない?いろんな大きさのがあるのか
1126/06/24(水)03:43:16No.1442909899そうだねx1
指スケボーと言えばスレ「」みたいなやつだったよ…
1226/06/24(水)06:39:34No.1442915817+
故人から匿名掲示板で頼まれて…
いや…面識は無いって言うか…はいありません…
1326/06/24(水)07:40:22No.1442920464+
>そういうのは親族の人に言うべきや思うんよ
恥ずかしくてお前にしか言えないよ頼む

画像ファイル名:1782243519011.png-(425714 B)
425714 B26/06/24(水)04:38:39No.1442911643+ 11:31頃消えます[返信]
闇バイト怖い
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/24(水)07:31:19No.1442919515+
強殺の時点で無期懲役か死刑かは確定だから人生終わり
3226/06/24(水)07:32:47No.1442919673そうだねx1
>コイツらを税金で生かしておくだけ無駄でしょ…さっさと死刑にしてくれ
未成年死刑にしたら子供の権利条約に調印してる日本は国際的に立場がかなり悪くなる
大日本帝国の頃みたいに国連脱退するなら問題ないが
3326/06/24(水)07:33:27No.1442919744+
こいつらが成人になったら死刑にしてもいいのか?
なんとか引き延ばせない?
3426/06/24(水)07:34:22No.1442919821+
>こいつらが成人になったら死刑にしてもいいのか?
>なんとか引き延ばせない?
無理
3526/06/24(水)07:35:05No.1442919894+
マジで一匹殺して吊っておく方式やらんと止まらんだろこの手の部類
3626/06/24(水)07:36:32No.1442920068+
>動物殺すような奴は人も殺すよ
熊狩りできねえな
3726/06/24(水)07:37:20No.1442920139+
どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
3826/06/24(水)07:39:05No.1442920337+
でも犬殺せないチー牛よりも犬殺せる不良の方がモテるよ?
3926/06/24(水)07:39:45No.1442920405+
死刑になってもすぐには執行されないしその間早朝以外はわりと気楽に過ごせる
それに対して周囲を犯罪者に囲まれながら自由は無く共同生活を強いられ
挙句に無償の老人介護もさせられるのが死ぬまで続くってのが今の無期懲役
4026/06/24(水)07:40:17No.1442920456+
>どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
旭川の話してるならあれは反省してないよね?で最大限の刑になったんだが…

画像ファイル名:1782234025804.png-(32851 B)
32851 B26/06/24(水)02:00:25No.1442902275そうだねx10 08:52頃消えます[返信]
寝マイラー!
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/24(水)07:23:16No.1442918775+
二度寝マイルちゃん
2426/06/24(水)07:23:31No.1442918796+
すぐ寝ちゃうみたい
2526/06/24(水)07:25:00No.1442918924+
折り紙トロフィー隠したらマジこの世の終わりみたいな鳴き声出しながらその辺探し始めるからやめたまえ…
2626/06/24(水)07:26:41No.1442919078そうだねx1
起きて大暴れしたあと充電切れて寝ちゃうバカ犬
2726/06/24(水)07:28:01No.1442919205+
>折り紙トロフィー隠したらマジこの世の終わりみたいな鳴き声出しながらその辺探し始めるからやめたまえ…
動物にいじわるして悲しい顔させる奴許さないマン参上!
お前を殺す
2826/06/24(水)07:30:56No.1442919468+
俺を!?
2926/06/24(水)07:33:44No.1442919767+
ネイドッグは繊細だからいじわるしちゃだめだもん
3026/06/24(水)07:35:12No.1442919906+
ミラちゃんちはワンツ以外図太そうだもんな…
3126/06/24(水)07:36:18No.1442920033+
>ミラちゃんちはワンツ以外図太そうだもんな…
その報告はケイちゃんにとってショックだった
3226/06/24(水)07:40:09No.1442920443+
>>ミラちゃんちはワンツ以外図太そうだもんな…
>その報告はケイちゃんにとってショックだった
いや
君が一番図太いまであるよ

画像ファイル名:1782246824634.jpg-(331184 B)
331184 B26/06/24(水)05:33:44No.1442913233そうだねx2 12:26頃消えます[返信]
薩埵峠いいよね
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)06:29:52No.1442915314+
キリンは泣かない
1426/06/24(水)06:31:06No.1442915376+
足利尊氏が弟とぶっ殺しあった名所じゃん
1526/06/24(水)07:04:57No.1442917424そうだねx1
>高速できる前は景色最高だったんだろうな
いやこの高速の湾曲が華を添えてる
1626/06/24(水)07:19:06No.1442918421+
昔の人も東海道って事でこんな海岸沿い通ってたのか
1726/06/24(水)07:20:34No.1442918538+
>昔の人も東海道って事でこんな海岸沿い通ってたのか
この映してるアングルのところに道があるんよ
だいたい標高80mくらい
1826/06/24(水)07:20:58No.1442918574+
東名走ってたトレーラーからコイルが1号までおっこちて東名も1号も全線通行止めとかあった
1926/06/24(水)07:21:22No.1442918608+
日本の頸動脈と言われる所以である
2026/06/24(水)07:30:05No.1442919387+
2017年の台風で店破損してそのままかスマル亭2号店
2126/06/24(水)07:31:14No.1442919508+
まあスマルだしいいや
2226/06/24(水)07:40:03No.1442920434+
よく戦いが起こってるとこ

画像ファイル名:1782234262157.jpg-(160153 B)
160153 B26/06/24(水)02:04:22No.1442902722+ 08:56頃消えます[返信]
超電磁砲コラボのエロさを他作品も見習うべき
126/06/24(水)07:40:01No.1442920431+
少女の性的消費ザマス

画像ファイル名:1782234308474.jpg-(99494 B)
99494 B26/06/24(水)02:05:08No.1442902814+ 08:57頃消えます[返信]
ルビィハートで50レス目指す
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/24(水)06:41:52No.1442915947そうだねx1
>見た目と声は良いしか言うことないってつまりイングリッドと同じ?
イングリッドから設定とテキスト部分と担当声優の提示も抜いてるから同じですらない
6126/06/24(水)06:42:11No.1442915964そうだねx3
>声優すら不明
どっかでCV田中敦子って書いてるのを見た記憶あるけどネットだからアテにならないな
でもそれっぽくは聞こえる
6226/06/24(水)06:45:20No.1442916147+
多分スト6にくる
6326/06/24(水)06:46:58No.1442916250+
イングリッドは過去作でもちゃんと勝ちセリフやストーリーのある作品での参戦だったからな…
6426/06/24(水)06:53:57No.1442916669+
マブカプのオリキャラならもうちょっと格ゲーやめた動きできなかったのかなって今だと思う
6526/06/24(水)06:56:52No.1442916849+
シェプリマシオン!シェプリマシオン!シェプリマシオン
ファントゥーム!
6626/06/24(水)07:10:24No.1442917750+
シュバルツェール
6726/06/24(水)07:24:11No.1442918851+
>こいつはひげ丸モチーフでソンソンはまんまソンソンらしいけどじゃあアミンゴはなんなんだよ!
ガンスモーク?
6826/06/24(水)07:33:17No.1442919729+
>シュバルツェール
これ好き
6926/06/24(水)07:39:57No.1442920420+
ガロンみたいな技持ってたような

画像ファイル名:1782243550159.jpg-(117151 B)
117151 B26/06/24(水)04:39:10No.1442911653+ 11:31頃消えます[返信]
ようこそ我がベルベットルームへ
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/24(水)07:21:16No.1442918601+
エレベーターも字面だけで見ると狭そうだし…
6426/06/24(水)07:22:05No.1442918672+
ケツから出るペルソナ
6526/06/24(水)07:22:56No.1442918745+
>墓の中とかじゃない?
狭すぎる…
6626/06/24(水)07:24:23No.1442918874+
カードを便器に落として流すと合体…
6726/06/24(水)07:25:08No.1442918936+
地下墓所とか日本には多分無いしな
6826/06/24(水)07:26:13No.1442919037+
寺の中にするか
6926/06/24(水)07:28:43No.1442919264+
死体安置所とか?
7026/06/24(水)07:35:49No.1442919980+
音姫であれが流れてくるんだ…
7126/06/24(水)07:39:35No.1442920391+
最後に頂上にたどり着くエレベーター
霧の中を進むリムジン
監獄
トイレ
7226/06/24(水)07:39:56No.1442920418+
下痢で駆け込むと全ての人間の魂の戦いが流れるんか?

画像ファイル名:1782252363388.jpg-(1381439 B)
1381439 B26/06/24(水)07:06:03No.1442917484+ 13:58頃消えます[返信]
「」から良くない目で見られてる…
誰だよデカパイ乳バンドとか言いやがった奴
126/06/24(水)07:15:46No.1442918151+
これ合体形態って尻同士を接続してる感じ…?
226/06/24(水)07:16:16No.1442918194+
とにかく下ネタにしたいキッズ多すぎる
326/06/24(水)07:16:59No.1442918253+
>とにかく下ネタにしたいキッズ多すぎる
色んな意味で作ってる側が何も想定してないのおかしくない?
426/06/24(水)07:17:41No.1442918309+
>これ合体形態って尻同士を接続してる感じ…?
そうだね
犬の交尾だね
526/06/24(水)07:18:55No.1442918406+
>色んな意味で作ってる側が何も想定してないのおかしくない?
キッズはこれを見て「ホモだ〜!ケツ穴確定だぁ〜!」て喜ぶところまで想定してるのか
東映怖っ
626/06/24(水)07:30:29No.1442919436+
>キッズはこれを見て「ホモだ〜!ケツ穴確定だぁ〜!」て喜ぶところまで想定してるのか
>東映怖っ
東映じゃなくて作ってるのはバンダイでは…?
726/06/24(水)07:32:07No.1442919605+
こっち側にジョイント生えてるのか…
つまり合体形態だとちんぽしごかれて足ピンして目隠しされてるドッグだ
エロだな
826/06/24(水)07:35:11No.1442919902そうだねx4
    1782254111022.png-(107470 B)
107470 B
>「」から良くない目で見られてる…
>誰だよデカパイ乳バンドとか言いやがった奴
926/06/24(水)07:37:34No.1442920173+
>>「」から良くない目で見られてる…
>>誰だよデカパイ乳バンドとか言いやがった奴
肌が白で良かったな!
1026/06/24(水)07:39:48No.1442920409+
デカパイドッグ!

画像ファイル名:1782250959986.jpg-(287792 B)
287792 B26/06/24(水)06:42:39No.1442915997+ 13:35頃消えます[返信]
しょうがねえなぁ…
126/06/24(水)06:43:55No.1442916070+
小便器なら使っていいぜ
226/06/24(水)06:43:56No.1442916072そうだねx1
いいよ❤
326/06/24(水)06:44:48No.1442916110そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1442896552.htm
426/06/24(水)06:45:35No.1442916167+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/24(水)06:47:07No.1442916259そうだねx1
男子トイレの使い方分からんだろうから付き添ってやるぜ
626/06/24(水)06:48:01No.1442916308+
乱立del
726/06/24(水)07:38:18No.1442920253+
仕方ねぇなあ 飲んでやるから
826/06/24(水)07:38:51No.1442920313+
俺がトイレだ!
926/06/24(水)07:39:47No.1442920407+
ホクロかと思った

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-