ここ殺意が高すぎる…
| … | 126/06/24(水)18:58:53No.1443061147そうだねx2スターの切りどころ |
| … | 226/06/24(水)18:59:10No.1443061226+普通のところでもこいつらむかつくのに |
| … | 326/06/24(水)18:59:18No.1443061260+チビマリじゃないだけまだマシ |
| … | 426/06/24(水)19:00:16No.1443061521+ファイア状態なら端から攻撃してれば倒せるな |
| … | 526/06/24(水)19:01:16No.1443061820+アイテムスターなんて使い道ねえんだからこういう所で使わずいつ使うんだ |
| … | 626/06/24(水)19:03:05No.1443062408+お前らも水の影響受けろよ! |
| … | 726/06/24(水)19:05:35No.1443063174+スターとか持ってるとあっという間にアイテムいっぱいになって持ちきれなくなるしな |
| … | 826/06/24(水)19:06:07No.1443063364+マップ画面の水の上でブロスに当たらなければ良い |
| … | 926/06/24(水)19:07:04No.1443063681+ユダ様は本当に頭の良いお方戦術 |
「」のお気に入りの装備構成おしえて
俺はこれ
fu6884368.jpg
| … | 126/06/24(水)19:05:57No.1443063304+4丁も背負えるのか… |
| … | 226/06/24(水)19:07:02No.1443063669+かっこいいぜ |
なんか許される流れ来てるねレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/24(水)19:05:33No.1443063163+加藤さんDRKSでコンプラ研修やってハイゲ東京ドーム決まったので実質絡めません |
| … | 4026/06/24(水)19:06:07No.1443063361+>元反社と絡んだらドーム使えなくなるからね |
| … | 4126/06/24(水)19:06:08No.1443063366+はりーシは最初からこのタイミングでネオスレ立て辞めたかったんだと思う |
| … | 4226/06/24(水)19:06:12No.1443063381+たいじとかも絡み無いの? |
| … | 4326/06/24(水)19:06:25No.1443063454+>加藤もスタヌも数年必要だよって話をしてるのにこいつの周りはハイゲで全部取り戻せると思ってそう |
| … | 4426/06/24(水)19:06:26No.1443063460+そういや今は反社じゃないですとは言い切ったのか? |
| … | 4526/06/24(水)19:06:27No.1443063462+トモハッピーが許された界隈でしょ |
| … | 4626/06/24(水)19:06:38No.1443063520+>たいじとかも絡み無いの? |
| … | 4726/06/24(水)19:06:53No.1443063616+>そういや今は反社じゃないですとは言い切ったのか? |
| … | 4826/06/24(水)19:07:02No.1443063673+ママは前みたいにコラボしてほしいの? |
>俺の心を掴んで離さないラストレス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7226/06/24(水)19:02:35No.1443062252そうだねx1>まぁ白石のツテであの量の金塊動かすのに使えるのが鶴見くらいというのはある |
| … | 7326/06/24(水)19:03:02No.1443062382そうだねx3金塊は今も眠り続けるとかより全然良かった |
| … | 7426/06/24(水)19:03:41No.1443062588+鶴見と組むのは危険すぎるのは重々承知してるだろうからなあ白石は… |
| … | 7526/06/24(水)19:04:47No.1443062914+鶴見からしたら一番悔しいというかムカつく事かも知れないなこれ |
| … | 7626/06/24(水)19:05:25No.1443063123そうだねx3そもそもアイヌって単一じゃねえだろっていう当たり前のことにちゃんと向き合った珍しい作品だと思う |
| … | 7726/06/24(水)19:05:45No.1443063229+>鶴見からしたら一番悔しいというかムカつく事かも知れないなこれ |
| … | 7826/06/24(水)19:06:22No.1443063440+組んでないルートだとしたら金貨だけの空手形で交渉する準備として残りの金は白石がパーにしたって裏取りはしたんだろうなあ |
| … | 7926/06/24(水)19:06:35No.1443063500+何がゴールデンカムイだ杉元カムイを馬鹿にするな!チンポと金玉だろうが!いいから勃てろフチが見てるぞ! |
| … | 8026/06/24(水)19:06:47No.1443063577+>>鶴見からしたら一番悔しいというかムカつく事かも知れないなこれ |
| … | 8126/06/24(水)19:07:02No.1443063670+アシリパさぁん… |
家族湯入ってこんなことになるなんてかわうそ…と思いつつ横から見たらゲームステージすぎるレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/24(水)18:55:01No.1443059897+>増水した川なんて大人でも見に行きたいからな… |
| … | 2626/06/24(水)18:55:24No.1443060017+すぐ横が川なら転落してすぐ流されるのは仕方ないと思ったけどこれ子供がやんちゃすぎるだろ |
| … | 2726/06/24(水)18:55:33No.1443060072+俺だったらぜーったい行く |
| … | 2826/06/24(水)18:55:45No.1443060140+俺だったら絶対に行かない |
| … | 2926/06/24(水)18:58:16No.1443060952そうだねx2だから七五三と言ってその歳まで生きられて良かったねって因習がある |
| … | 3026/06/24(水)18:58:23No.1443060999+初手1.8m落ちてまだ行動可能なのはなんなんだよ |
| … | 3126/06/24(水)18:59:41No.1443061358+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/24(水)19:06:33No.1443063488+想定外だ |
| … | 3326/06/24(水)19:06:44No.1443063555+まあ普通の子供なら室外機が足場にできそうでもまず降りない |
| … | 3426/06/24(水)19:07:02No.1443063672+スレッドを立てた人によって削除されました |
セリーグで今日試合あるのドラゴンズ戦だけなのよ!!レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
舐めろ
| … | 6426/06/24(水)19:03:39No.1443062577+たかしだから振りなさいよ! |
| … | 6526/06/24(水)19:04:11No.1443062737+たかし!たかし! |
| … | 6626/06/24(水)19:04:16No.1443062769+なんだか点が取れそうにないわ! |
| … | 6726/06/24(水)19:04:21No.1443062796+惜しいわね!!!! |
| … | 6826/06/24(水)19:04:21No.1443062797+いや今のホームランでしょう!!! |
| … | 6926/06/24(水)19:04:36No.1443062862+舐めろ |
| … | 7026/06/24(水)19:04:53No.1443062942+ドラゴンズたまにヤバい試合があるけど今日は大丈夫かな |
| … | 7126/06/24(水)19:05:11No.1443063051+東ビビってるわよ! |
| … | 7226/06/24(水)19:05:13No.1443063063+今のは絶対にホームランよ! |
| … | 7326/06/24(水)19:07:02No.1443063674+ポールちょっとずれなさいよ! |
スーパー風呂タイム
| … | 126/06/24(水)19:05:04No.1443063011+あの |
| … | 226/06/24(水)19:06:04No.1443063341+兄ちゃん |
| … | 326/06/24(水)19:07:01No.1443063664+変態 |
>https://x.com/double_fake_rep/status/2069285866946826628レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
>逆襲のギガンティスのジュドーはルーに逃げられたならもうすぐ宇宙世紀で一番イイ女がお前に会いに木星に来るんだから付き合っちゃえよ!主義を唱えるイリア・パゾム過激派の皆さまお待ちかね
イリア・パゾム過激派とかいるのか
| … | 6426/06/24(水)18:58:16No.1443060951+CDAのイリア某しまかぜみたいな服だったよね… |
| … | 6526/06/24(水)18:58:22No.1443060989+>CDAのロリイリア好き |
| … | 6626/06/24(水)18:58:55No.1443061162+見た目は痴女だよね |
| … | 6726/06/24(水)19:01:18No.1443061828+>割と性格が各作品で一定していない人 |
| … | 6826/06/24(水)19:01:42No.1443061955そうだねx1高遠るいは余計な事を言うんじゃねえという思いが強い |
| … | 6926/06/24(水)19:02:55No.1443062359+>ダブルフェイクやりますで最初にやることがクロスボーン垢の間借りで次が逆襲のギガンティスみんな読んでるよね!なのはガンダムエースすごいな |
| … | 7026/06/24(水)19:03:19No.1443062489+>見た目は痴女だよね |
| … | 7126/06/24(水)19:04:14No.1443062757+ダブルフェイクもいいけどイリア・パゾムのアクシズ脱出とその後みたいな外伝作品が見たいの俺だけ? |
| … | 7226/06/24(水)19:06:39No.1443063525+この人エロいだけじゃなくてめちゃくちゃ強いよね |
| … | 7326/06/24(水)19:07:01No.1443063668+>ダブルフェイクもいいけどイリア・パゾムのアクシズ脱出とその後みたいな外伝作品が見たいの俺だけ? |
mayでdelがちゃんと入るようになったとか聞いたけど逆に言うと今のimgってちゃんとdel機能してないの…?レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/24(水)19:01:24No.1443061852+普通の人は隔離されたら反省して同じ間違い繰り返さないようにするんだけどエラー品だから… |
| … | 6426/06/24(水)19:01:46No.1443061968そうだねx3>>OKが何回も返って来るだけで入ってない |
| … | 6526/06/24(水)19:02:04No.1443062069+https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0 |
| … | 6626/06/24(水)19:02:05No.1443062076そうだねx1>ほんとだすげえ…なんですぐ隔離されるのに立てまくってるんだろ… |
| … | 6726/06/24(水)19:02:09No.1443062101そうだねx6こういうスレでスレ「」がID出されてないパターン初めて見た |
| … | 6826/06/24(水)19:02:49No.1443062335そうだねx10すぐ下にdel試すのに丁度いいヤツがいたからね |
| … | 6926/06/24(水)19:03:34No.1443062552そうだねx1影のフィクサーを自称するような恥ずかしい奴の心情なんて理解しなくていいよ |
| … | 7026/06/24(水)19:04:26No.1443062814そうだねx3きちがいのいきがい |
| … | 7126/06/24(水)19:05:03No.1443063003+スレ立て→隔離→新スレって延々とやってるし |
| … | 7226/06/24(水)19:07:00No.1443063656そうだねx1荒らしに救われたスレ「」… |
真面目じゃない男キャラ…意外と居なかった…レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
エターナルリターン!
| … | 7126/06/24(水)19:02:08 ID:FAX3jYNsNo.1443062093+ソリアケドンもそうだけど射程はどうなるんだろ |
| … | 7226/06/24(水)19:02:38 ID:rqgE7tC.No.1443062268+クソプルプンだとシドちゃん定型と被るじゃねえかクソプルプン! |
| … | 7326/06/24(水)19:03:13 ID:6Gyzs0JcNo.1443062460+>ソリアケドンもそうだけど射程はどうなるんだろ |
| … | 7426/06/24(水)19:03:46 ID:.QihW.v.No.1443062616+レノアのEとかラウラのRあたりはクレイヴァーと組むと露骨にヤバそうと感じる |
| … | 7526/06/24(水)19:04:10 ID:SwW2xtoMNo.1443062736+>どんなバフでもないよりは嬉しい |
| … | 7626/06/24(水)19:04:19 ID:P6nwqNN6No.1443062782+>ソリアケドンもそうだけど射程はどうなるんだろ |
| … | 7726/06/24(水)19:04:45 ID:Eqj2EER2No.1443062899+クロエとかセリーヌみたいな遠距離から打ち上げしてくるやつと仲良しのやつじゃ〜〜〜ん特にクロエは相性抜群に見える |
| … | 7826/06/24(水)19:05:44 ID:6xOncTT.No.1443063225+というかラウラのR2段目はクレイヴァーのRと重なるとおそらく確定してクソダメージ出してくるから! |
| … | 7926/06/24(水)19:06:42 ID:P6nwqNN6No.1443063538+>というかラウラのR2段目はクレイヴァーのRと重なるとおそらく確定してクソダメージ出してくるから! |
| … | 8026/06/24(水)19:07:00 ID:/Xn9rbsENo.1443063658+ソリアゲは正直今後のキャラデザインに影響しそうであんまり実装してほしくなかったから! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |