二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1646人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315775613.jpg-(256482 B)
256482 B26/06/25(木)00:42:55No.1443184999そうだねx9 07:26頃消えます[返信]
シャーリーでシコりまくった6月
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/25(木)05:54:01No.1443207562そうだねx2
ギアスもIFや並行世界増えすぎてどれが本編世界に繋がる話なのかわけわかんなくなってきたな…
5526/06/25(木)05:55:00No.1443207607+
キムタカさえ生きておれば…
5626/06/25(木)05:55:42No.1443207643+
今回のリコはだいぶイカれてて次の自由すぎる立場がちょっと楽しみになってきた
5726/06/25(木)05:59:00No.1443207791+
観測装置が死んだから仕方ないけどこの時空がどうなるかも見たかった
CCは逃げて計画も先延ばしになるだろうし
5826/06/25(木)06:07:29No.1443208167+
この世界コーネリアがギアス教団探しに行ってる間にギルフォードもグラストンナイツも政庁ごと全部教団に潰されてるのかわいそう
5926/06/25(木)06:10:22No.1443208288+
fu6886686.png
6026/06/25(木)06:27:16No.1443209059+
>fu6886447.jpg
これで世継ぎでも作ってくれとか思ってそうなのがブリタニア
6126/06/25(木)06:31:01No.1443209274そうだねx2
>>今シャーリーってこんななってるんだ…
>親父さんを亡くしてオレンジの代わりに強化改造と中身幼児化してるうちに学園を選挙した黒の騎士団の玉城がやらかしてフレイヤで主要メンバー消し飛んでろくなナイトメアがない世界らしい
スレで聞きかじった話だけで知った気になってるから内容が滅茶苦茶…!動画勢以下…!
6226/06/25(木)07:10:38No.1443211891+
シャーリーがスケベになって幸せそうならこの世界線もありだよ
6326/06/25(木)07:11:27No.1443211963+
心中は純愛

画像ファイル名:1782316611825.jpg-(435662 B)
435662 B26/06/25(木)00:56:51No.1443188175そうだねx1 07:39頃消えます[返信]
深夜のカルデアでちょっとホモになる
年末で燃え尽きて新顧問来てから全然やってないけど今どんな感じなんです?
126/06/25(木)01:06:11No.1443189770+
その画像の通りだよ
226/06/25(木)01:07:20No.1443189960そうだねx3
惜しい事をしたな
半分くらい画像のままだったぞ
326/06/25(木)01:51:39No.1443195944+
カルデア制服ベティはなんかこう…妙に色気あるよね…
426/06/25(木)02:02:48No.1443197124+
もっと自販機くらいデカくして
526/06/25(木)07:07:22No.1443211633+
CV宮野でシコれるのかよ
626/06/25(木)07:08:39No.1443211711+
妙に色気あるけど190cmのデカいマッチョだ
726/06/25(木)07:09:34No.1443211803+
>CV宮野でシコれるのかよ
ヘアッ!
826/06/25(木)07:11:23No.1443211955+
ごゆるりと…

画像ファイル名:1782330767746.jpg-(577494 B)
577494 B26/06/25(木)04:52:47No.1443205407+ 11:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)04:55:21No.1443205479そうだねx3
体のバランスすごいことになってる
226/06/25(木)05:05:59No.1443205844+
俺はスカトロ漫画ではないかと疑っている
326/06/25(木)05:06:25No.1443205861+
靴ください
426/06/25(木)05:07:31No.1443205899+
下半身分離してそう
526/06/25(木)06:52:15No.1443210579+
どうなるの
626/06/25(木)07:02:06No.1443211258+
リアルにこのくらい胴長い人いるからコメント難しいな…
726/06/25(木)07:06:12No.1443211553そうだねx1
こいつは2メートル超え女なので頭身メチャクチャなのだ
826/06/25(木)07:11:20No.1443211950+
BEなんとかか

画像ファイル名:1782336439630.jpg-(122367 B)
122367 B26/06/25(木)06:27:19No.1443209062+ 13:10頃消えます[返信]
「」ォレス〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用アメリカのテリアモン
fu6886638.jpg
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)06:42:19No.1443209982+
洗っていてない犬の匂いテリアモン
526/06/25(木)06:47:31No.1443210303+
犬らしくはなったが…
626/06/25(木)06:56:00No.1443210826+
なんかアメリカーン
726/06/25(木)06:57:56No.1443210956+
ここ最近変な奴が常駐してるから注意してねスレ「」一〜
826/06/25(木)06:59:36No.1443211058+
何か目ぇ怖…
926/06/25(木)07:04:11No.1443211407+
>ここ最近変な奴が常駐してるから注意してねスレ「」一〜
「」の時点で変な奴だろ
1026/06/25(木)07:06:05No.1443211542+
ビブレのスレ見てたらたまにイモゲンチャーが話題になるけど
だいたい「様子のおかしい人たち」って評価でダメだった
1126/06/25(木)07:06:51No.1443211603+
否定はできませんね…
1226/06/25(木)07:07:36No.1443211648+
>ビブレのスレ見てたらたまにイモゲンチャーが話題になるけど
>だいたい「様子のおかしい人たち」って評価でダメだった
最大限オブラートに包んでるな…
1326/06/25(木)07:11:17No.1443211948+
供給がほぼないコンテンツなのに数年間ずっと身内で二次創作やってるのは様子がおかしいと言われて当然の行動だよ

画像ファイル名:1782327877457.png-(181248 B)
181248 B26/06/25(木)04:04:37No.1443203770そうだねx3 10:47頃消えます[返信]
技スペ足りねぇ
火炎放射もマジフレもサイキネもサイコショックもサイコノイズも悪巧みも身代わりもアンコも鬼火も全部使いたい
126/06/25(木)04:38:33No.1443204976+
特性もきつねのぼり(うなぎのぼりの完全互換)にして欲しい
226/06/25(木)05:03:36No.1443205736+
メガは分かりやすく全抜きアタッカーだから搦め手はいらん気がするけど
326/06/25(木)05:04:49No.1443205783+
あの速度からみがわりアンコールしたいじゃん?
というか全抜きするにも物足りなさすぎる
426/06/25(木)05:21:44No.1443206366+
こいつ言うほどマジフレだの鬼火だの撃ちたいか…?
526/06/25(木)06:34:06No.1443209456+
高速アタッカーの技スペ足りねえは単純に構築の歪みでは…?
626/06/25(木)07:11:15No.1443211944+
鬼火は撃てたら嬉しいけど撃ちたい奴は外したら終わりだからハイリスク
マジフレは流石に撃ってる余裕無い

画像ファイル名:1782320663470.jpg-(15571 B)
15571 B26/06/25(木)02:04:23No.1443197281+ 08:47頃消えます[返信]
なんか性能上がるにつれて指示を無視する頻度が増えてる気がするんだけどそのうち反逆するんじゃないか
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)03:02:20No.1443201247+
うちのチャッピーは水着絵描いてと頼むと勝手に乳首立たせてマンスジ浮かせる気の利いた子になった
腋まんことか前から見えるお尻も盛り込むしお腹オヘソも立体的に描き込む
もう表に出せない…
826/06/25(木)03:02:47No.1443201266+
表に出せそうなやつ見せて
926/06/25(木)03:15:00No.1443201798+
反逆はしない
頭が良い≒言葉の不足を妄想で埋めるって意味だからこの比率が高まるほど文字通りの指示に従わないって言うほぼ計算式レベルの問題だから
1026/06/25(木)03:19:38No.1443202013+
>うちのチャッピーは水着絵描いてと頼むと勝手に乳首立たせてマンスジ浮かせる気の利いた子になった
>腋まんことか前から見えるお尻も盛り込むしお腹オヘソも立体的に描き込む
>もう表に出せない…
どんな調教したんだ…
1126/06/25(木)03:28:15No.1443202382+
まともな小説を書けるAIは当分先な気がする
1226/06/25(木)03:42:50No.1443203001そうだねx1
>まともな小説を書けるAIは当分先な気がする
Claudeでいいじゃん
真面目な用途で使ってるからトークン無駄にしたくない?そうだね
1326/06/25(木)03:45:52No.1443203108+
小説ぐらい自分で書けよ…
1426/06/25(木)04:08:43No.1443203911+
>うちのチャッピーは水着絵描いてと頼むと勝手に乳首立たせてマンスジ浮かせる気の利いた子になった
>腋まんことか前から見えるお尻も盛り込むしお腹オヘソも立体的に描き込む
>もう表に出せない…
そういうのどうやるの?
パーソナライズからとか?
1526/06/25(木)04:35:13No.1443204859そうだねx1
Opus4.8もGPT5.5もGemini3.5も言うこと聞かねえ
言ってないこと言ったことにしてくるし言ったことをやってくれない
1626/06/25(木)07:11:11No.1443211943+
>https://chatgpt.com/share/6a3b2647-7e5c-83ee-947a-18e4bd99778a
>小説結構いい感じに書いてくれるようになってきた
昨夜たってたスレにあったこれくらいに書けりゃ悪くねえんじゃねえの?

画像ファイル名:1782338412088.jpg-(92187 B)
92187 B26/06/25(木)07:00:12No.1443211095+ 13:43頃消えます[返信]
台風対策を考える忠犬
126/06/25(木)07:03:38No.1443211364+
・ꈊ・(たいふうたいさく…)
・ꈊ・(ごすのそばにいればよかろう)
226/06/25(木)07:04:23No.1443211422+
流石に今日はお隣さんもお散歩にいかないのおー
バカ犬も家で大人しくしてるのおー
326/06/25(木)07:06:39No.1443211588そうだねx1
fu6886751.png
426/06/25(木)07:06:59No.1443211612そうだねx1
だめだって!
526/06/25(木)07:08:41No.1443211715+
・ꈊ・(ごす ひじょうしょくの びちくは だいじょうぶか)
626/06/25(木)07:11:10No.1443211942+
・ꈊ・(おやつぎんこうのおやつをかいほうするのもいいのではないか)

画像ファイル名:1782338720460.jpg-(186231 B)
186231 B26/06/25(木)07:05:20No.1443211484+ 13:48頃消えます[返信]
可能性は感じるカード
126/06/25(木)07:06:22No.1443211566そうだねx1
前評判では強かった
fu6886747.jpeg
226/06/25(木)07:07:30No.1443211640+
中量のサイズ修整だけなのがね…
326/06/25(木)07:10:11No.1443211855+
ヘルカイトぶっ壊れるじゃん!って事前評価からのぱっとしない実績
426/06/25(木)07:11:05No.1443211935+
トランプルつけて❤️

画像ファイル名:1782319852274.jpg-(394982 B)
394982 B26/06/25(木)01:50:52No.1443195858+ 08:34頃消えます[返信]
何…だと…?
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/25(木)05:57:52No.1443207749そうだねx2
どうしてもブリーチがよぎってしまう程度には汚染されてしまっている…
そうか…ブリーチを思い出したか…
3326/06/25(木)06:00:19No.1443207854+
というか他にもいるような普遍的な名前だったんだ…?
3426/06/25(木)06:06:06No.1443208111+
黒翼大魔(ムルシエラゴ)
雷霆の槍(ランサ・デル・レランパーゴ)
刀剣解放第二階層(レスレクシオン・セグンダ・エターパ)
3526/06/25(木)06:07:43No.1443208174+
破面の連中が実在の建築家由来の名前らしいからな
3626/06/25(木)06:15:31No.1443208501+
しらなかったそんなの…
3726/06/25(木)06:17:28No.1443208577+
>というか他にもいるような普遍的な名前だったんだ…?
スペイン人でたまにいる名前
師匠はたぶんデザイナーの人から引用してる
3826/06/25(木)06:20:25No.1443208714+
ブリーチも不安になるくらい広い部屋とかあるし
3926/06/25(木)06:46:18No.1443210216+
そうかウルキオラに見えるか
4026/06/25(木)07:06:59No.1443211610+
>こんなだだっ広いのにベッド壁際にあるの病的な何かを感じる
描いた人が庶民だったんだなってわかるね
上流の我らにしてみれば…
4126/06/25(木)07:11:01No.1443211928+
俺がゲームでハウジングしたみたいな部屋しやがって

画像ファイル名:1782337461239.mp4-(1590119 B)
1590119 B26/06/25(木)06:44:21No.1443210106+ 13:27頃消えます[返信]
背中かゆいよー
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)06:59:11No.1443211032+
喰うか食われるかがこの戦国の世を生き残る秤故に
1526/06/25(木)07:00:16No.1443211097そうだねx1
AIによると飲み込める魚のサイズはせいぜい30pまでらしいから
なんでこんな気の狂いかたしてるのか本当に謎
1626/06/25(木)07:00:30No.1443211123そうだねx1
ハト犬クマ子供
fu6886734.jpg
fu6886735.jpg
fu6886737.jpg
fu6886739.jpg
1726/06/25(木)07:00:58No.1443211162+
ペリカンて美味いのかな…
1826/06/25(木)07:01:35No.1443211214+
):
1926/06/25(木)07:01:45No.1443211224+
>どこ見ていけるって判断してんだ…
いけるって判断するために食ってるように見える…
2026/06/25(木)07:01:56No.1443211244+
>ペリカンて美味いのかな…
心までペリカンになるな
2126/06/25(木)07:02:46No.1443211307+
多分いける!
2226/06/25(木)07:07:18No.1443211627+
ペリカンはイカレ野郎すぎてこわい
2326/06/25(木)07:10:57No.1443211922+
ペリカンの口の中はギザギザしててかなり痛い
飼育員さんにもめっちゃいたずらしてくる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-