最近ウルトラマンを一般CMであんまり見ない気がするレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
昔はちょくちょくバルタン星人と出てた
| … | 1626/06/23(火)02:28:29No.1442617959+なんかセブンの酷使率が高い気がする |
| … | 1726/06/23(火)02:32:34No.1442618339+基本的にマンかセブンか次いでタロウかって感じで |
| … | 1826/06/23(火)02:34:16No.1442618475そうだねx5とりあえず商品名とかに7って付けとけば出せるからなセブンは… |
| … | 1926/06/23(火)02:36:24No.1442618644+商品名に80ってついていればチクショウ! |
| … | 2026/06/23(火)02:38:27No.1442618802+https://youtu.be/-S8rsRRLTi4 |
| … | 2126/06/23(火)02:47:27No.1442619455+カップ麺食えないみたいな定番ネタもCMにされてたよねマン兄 |
| … | 2226/06/23(火)02:50:40No.1442619644+やっぱ上の麻雀してるセブンが印象深いな |
| … | 2326/06/23(火)02:51:09No.1442619684+雑誌の裏の育毛剤とか塗り薬とかの広告でよく見かける気がする |
| … | 2426/06/23(火)02:58:56No.1442620105+商品名にAって付いてるものは結構あると思うけど |
| … | 2526/06/23(火)04:55:20No.1442624882+>https://youtu.be/-S8rsRRLTi4 |
しかしねぇ…雑な参戦願望を垂れ流せるのは今日までなのだから…レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6626/06/23(火)03:32:30 ID:Ygyh7YHgNo.1442621832+>SDはLINKEDどうにかしてくれないと追加されてもあんまりうれしくねえ |
| … | 6726/06/23(火)03:35:02 ID:pKyfFvFINo.1442621937+しかしねぇ… |
| … | 6826/06/23(火)03:38:23 ID:73MW3cKsNo.1442622056そうだねx1SDは乗り換えできないだけじゃなくメイン系作品タグがなくて閉じてるのが本当に良くない |
| … | 6926/06/23(火)03:44:23 ID:AzXVHFqcNo.1442622332+AOZとビルド系から1つつくらいは欲しいのだから |
| … | 7026/06/23(火)03:48:00 ID:js344brYNo.1442622489+>>SDはLINKEDどうにかしてくれないと追加されてもあんまりうれしくねえ |
| … | 7126/06/23(火)04:21:33 ID:q6emgqOkNo.1442623996そうだねx1>SDは乗り換えできないだけじゃなくメイン系作品タグがなくて閉じてるのが本当に良くない |
| … | 7226/06/23(火)04:31:54 ID:ahcAMZZ2No.1442624303+騎士サザビーとか強いんだけど出す場所が本当にないのだから… |
| … | 7326/06/23(火)04:41:48 ID:H1ShdGRgNo.1442624546+SDガンダムは種類重複可でタグの量2倍にしてくれてもいいのだから |
| … | 7426/06/23(火)04:46:58 ID:0b36mHiANo.1442624691+しかしねぇ…結局ナイチンゲールは引けなかったのだから… |
| … | 7526/06/23(火)04:55:10 ID:Q0DWPQYcNo.1442624881+>しかしねぇ…結局ナイチンゲールは引けなかったのだから… |
配信カルドセプトサーガ
https://www.twitch.tv/aokemo
配信向きじゃないこのゲームをやるのは今しかない
カードの効果とかわかんない人向け
左メニューのカードリスト (サーガ)でカード検索が出来ます
https://card.culdcept.net/saga/
4倍だぁーーーー!!!!!レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/23(火)01:26:57No.1442610840+大体あったよね 近所のカメクラで買ったわ |
| … | 1326/06/23(火)01:27:57No.1442610957+なんならデパートの本屋とかにもあった |
| … | 1426/06/23(火)01:32:46No.1442611568+そういう店はPS末期にゃPAR互換の改造ツールもしれっと置いてたりした覚えがある |
| … | 1526/06/23(火)01:43:01No.1442612898+近所の桃太郎で純正より安かったから買ってた |
| … | 1626/06/23(火)01:47:55No.1442613511+普通に家電量販店で買った気がする |
| … | 1726/06/23(火)02:24:50No.1442617542+ゲームキューブのメモリーカードなら買った覚えあるな |
| … | 1826/06/23(火)02:37:06No.1442618691+メモカの差し替えや分別が面倒だから大分助かった |
| … | 1926/06/23(火)02:42:50No.1442619160+スケルトンの筐体に俺のセーブデータが入っている事実そのものに価値を見出していた |
| … | 2026/06/23(火)03:47:48No.1442622482+PS2結構遊んだけど1枚で十分だった |
| … | 2126/06/23(火)04:55:04No.1442624877+>実は裏で兄弟に消されてたみたいな話ありそう |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)04:51:55No.1442624813+帰る |
| … | 226/06/23(火)04:54:07No.1442624858+メスガキ5だ |
| … | 326/06/23(火)04:54:40No.1442624868+溢れる少女臭 |
急激に上昇する猿濃度
俺が女なら股を濡らすね
| … | 126/06/23(火)04:05:22No.1442623316+鶴見中尉ならまとめて駆除してくれるはず |
| … | 226/06/23(火)04:07:58No.1442623437+恐らくプリズン・ブレイクならぬプリズン・リングが始まると思われるが… |
| … | 326/06/23(火)04:22:33No.1442624025そうだねx13つの勢力と後は死んだように生きてるクズどもが出てくると考えられる |
| … | 426/06/23(火)04:54:31No.1442624865そうだねx1悪人動物園の語呂が良すぎる |
メタルビルド全体見通してもライダーのフィギュアとしてもトップクラスで造形良くてめっちゃかっこいいからロボ系ライダーで続いて欲しいんだけどレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
SICもすぐ止まっちゃったしどうもライダーとMGサイズのフィギュアの相性が悪い気がする…
| … | 1226/06/23(火)04:31:29No.1442624293+MBは…高い… |
| … | 1326/06/23(火)04:32:31No.1442624313+>MBは…高い… |
| … | 1426/06/23(火)04:33:43No.1442624348+ゼロワンにそこまで愛着ないからファイズ出たら買おうかなと思ってる |
| … | 1526/06/23(火)04:38:51No.1442624465+555かカブト出るなら |
| … | 1626/06/23(火)04:39:43No.1442624488+>>MBは…高い… |
| … | 1726/06/23(火)04:41:11No.1442624528+ファイズでたら絶対売れると分かってるから |
| … | 1826/06/23(火)04:41:55No.1442624549+機械系だと最近ならG7とかか? |
| … | 1926/06/23(火)04:45:29No.1442624643+メカ系だとWが欲しい |
| … | 2026/06/23(火)04:47:57No.1442624716+>SICはすぐとは言わないだろう |
| … | 2126/06/23(火)04:54:16No.1442624861+ある程度のディティールとコレクション性見込める1/12が強いのと |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)04:38:58No.1442624471そうだねx1お |
| … | 226/06/23(火)04:49:28No.1442624758+ち |
| … | 326/06/23(火)04:52:37No.1442624832+ちんしゅうちかん |
| … | 426/06/23(火)04:53:30No.1442624845+ちんちんか |
| … | 526/06/23(火)04:54:04No.1442624857+ちんしゅうちかんってなんだよ… |
バーキン行くたびにドクペ頼んでるけどレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そんなにハンブルグバーガーに合わない
| … | 1226/06/23(火)02:39:14No.1442618866+ハンバーガーはスプライト |
| … | 1326/06/23(火)02:56:49No.1442619996+ドイツ人か? |
| … | 1426/06/23(火)02:58:00No.1442620063+公式サイトによるとこのソフトクリームミックスはシンガポール産とあるんだが |
| … | 1526/06/23(火)03:21:04No.1442621347+ルートビア本州のバーガーチェーンでも出さないかな… |
| … | 1626/06/23(火)03:40:27No.1442622148+ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな |
| … | 1726/06/23(火)03:49:12No.1442622539+フロートあるなんて知らなかった |
| … | 1826/06/23(火)04:00:33No.1442623062+>ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな |
| … | 1926/06/23(火)04:04:55No.1442623297+ドクペは知らんが炭酸が強すぎるとシャワシャワした感じがやや食事の邪魔になると感じる |
| … | 2026/06/23(火)04:22:55No.1442624043+じゃあハイネケン飲むね |
| … | 2126/06/23(火)04:53:54No.1442624853+シェイクシャックはルートビアあるぞ |
遠距離攻撃できたり水中戦闘出来たりアタックリールが強かったり七曜武器解禁条件が比較的緩かったりワッカの優遇わりとすごいよねffXこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 5326/06/23(火)03:40:54No.1442622167そうだねx3アタックリールマジで強いからな… |
| … | 5426/06/23(火)03:42:24No.1442622239+もう一回!やってみ? |
| … | 5526/06/23(火)03:42:35No.1442622244+アルベドも良かれと思ってで結構なことやってるけど |
| … | 5626/06/23(火)03:55:12No.1442622777+当時はシコ猿だったからルールー使ってたけど |
| … | 5726/06/23(火)04:16:04No.1442623790+ディシディアはティーダユウナジェクトが居ないのにリュック来たからな |
| … | 5826/06/23(火)04:18:53No.1442623898+女キャラは弱くしてもどうせみんな使うだろっていうのがFFでのヒゲの意見だからな |
| … | 5926/06/23(火)04:27:02No.1442624167+アタックリールは2つ揃えたら時間切れでいいから強い |
| … | 6026/06/23(火)04:38:14No.1442624450+ミニゲーム地獄さえなきゃまたやりたいゲームなんだけどなX |
| … | 6126/06/23(火)04:52:53No.1442624837+一応データリセット駆使すれば簡単にはなる>>ブリッツボール |
| … | 6226/06/23(火)04:53:52No.1442624851+>アタックリール最後の目は放置してるだけで揃うの当時は知らなかったの俺だけかよ! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |