二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3129人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782295070592.jpg-(12002 B)
12002 B26/06/24(水)18:57:50No.1443060816+ 20:46頃消えます[返信]
ここ殺意が高すぎる…
126/06/24(水)18:58:53No.1443061147そうだねx2
スターの切りどころ
226/06/24(水)18:59:10No.1443061226+
普通のところでもこいつらむかつくのに
326/06/24(水)18:59:18No.1443061260+
チビマリじゃないだけまだマシ
426/06/24(水)19:00:16No.1443061521+
ファイア状態なら端から攻撃してれば倒せるな
526/06/24(水)19:01:16No.1443061820+
アイテムスターなんて使い道ねえんだからこういう所で使わずいつ使うんだ
626/06/24(水)19:03:05No.1443062408+
お前らも水の影響受けろよ!
726/06/24(水)19:05:35No.1443063174+
スターとか持ってるとあっという間にアイテムいっぱいになって持ちきれなくなるしな
826/06/24(水)19:06:07No.1443063364+
マップ画面の水の上でブロスに当たらなければ良い
926/06/24(水)19:07:04No.1443063681+
ユダ様は本当に頭の良いお方戦術

画像ファイル名:1782295293048.jpg-(99740 B)
99740 B26/06/24(水)19:01:33No.1443061912+ 20:50頃消えます[返信]
「」のお気に入りの装備構成おしえて
俺はこれ
fu6884368.jpg
126/06/24(水)19:05:57No.1443063304+
4丁も背負えるのか…
226/06/24(水)19:07:02No.1443063669+
かっこいいぜ

画像ファイル名:1782294477956.jpg-(21778 B)
21778 B26/06/24(水)18:47:57 ID:o//ShjP2No.1443057736+ 20:36頃消えます[返信]
なんか許される流れ来てるね
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/24(水)19:05:33No.1443063163+
加藤さんDRKSでコンプラ研修やってハイゲ東京ドーム決まったので実質絡めません
元反社と絡んだらドーム使えなくなるからね
4026/06/24(水)19:06:07No.1443063361+
>元反社と絡んだらドーム使えなくなるからね
お、おう…
4126/06/24(水)19:06:08No.1443063366+
はりーシは最初からこのタイミングでネオスレ立て辞めたかったんだと思う
4226/06/24(水)19:06:12No.1443063381+
たいじとかも絡み無いの?
4326/06/24(水)19:06:25No.1443063454+
>加藤もスタヌも数年必要だよって話をしてるのにこいつの周りはハイゲで全部取り戻せると思ってそう
ハイゲ呼ばれないでしょ?
4426/06/24(水)19:06:26No.1443063460+
そういや今は反社じゃないですとは言い切ったのか?
4526/06/24(水)19:06:27No.1443063462+
トモハッピーが許された界隈でしょ
逆に許されないなんて事あるの?
4626/06/24(水)19:06:38No.1443063520+
>たいじとかも絡み無いの?
REJECTが止めてるらしい
4726/06/24(水)19:06:53No.1443063616+
>そういや今は反社じゃないですとは言い切ったのか?
黒だけど時効っていうルートに切り替えたよ
4826/06/24(水)19:07:02No.1443063673+
ママは前みたいにコラボしてほしいの?
そんなにソロ配信つまらないの?

画像ファイル名:1782293652989.jpg-(55618 B)
55618 B26/06/24(水)18:34:12No.1443053627そうだねx16 20:22頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないラスト
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/24(水)19:02:35No.1443062252そうだねx1
>まぁ白石のツテであの量の金塊動かすのに使えるのが鶴見くらいというのはある
鶴見中尉は金塊ゲットできなくて数枚のコインだけでマッカーサー操ったんだぞ
7326/06/24(水)19:03:02No.1443062382そうだねx3
金塊は今も眠り続けるとかより全然良かった
7426/06/24(水)19:03:41No.1443062588+
鶴見と組むのは危険すぎるのは重々承知してるだろうからなあ白石は…
個人的な妄想だと何故か映画取ってる門倉たちと画家になってるヴァシリと一緒に山分けしたんじゃないかと思ってる
7526/06/24(水)19:04:47No.1443062914+
鶴見からしたら一番悔しいというかムカつく事かも知れないなこれ
7626/06/24(水)19:05:25No.1443063123そうだねx3
そもそもアイヌって単一じゃねえだろっていう当たり前のことにちゃんと向き合った珍しい作品だと思う
7726/06/24(水)19:05:45No.1443063229+
>鶴見からしたら一番悔しいというかムカつく事かも知れないなこれ
案外例の顔しながらちょっと笑ってるかもしれん
7826/06/24(水)19:06:22No.1443063440+
組んでないルートだとしたら金貨だけの空手形で交渉する準備として残りの金は白石がパーにしたって裏取りはしたんだろうなあ
7926/06/24(水)19:06:35No.1443063500+
何がゴールデンカムイだ杉元カムイを馬鹿にするな!チンポと金玉だろうが!いいから勃てろフチが見てるぞ!
8026/06/24(水)19:06:47No.1443063577+
>>鶴見からしたら一番悔しいというかムカつく事かも知れないなこれ
>案外例の顔しながらちょっと笑ってるかもしれん
(だらだら垂れる脳汁)
8126/06/24(水)19:07:02No.1443063670+
アシリパさぁん…

画像ファイル名:1782292889665.jpg-(23084 B)
23084 B26/06/24(水)18:21:29No.1443049975そうだねx1 20:10頃消えます[返信]
家族湯入ってこんなことになるなんてかわうそ…と思いつつ横から見たらゲームステージすぎる
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/24(水)18:55:01No.1443059897+
>増水した川なんて大人でも見に行きたいからな…
確かに…
2626/06/24(水)18:55:24No.1443060017+
すぐ横が川なら転落してすぐ流されるのは仕方ないと思ったけどこれ子供がやんちゃすぎるだろ
2726/06/24(水)18:55:33No.1443060072+
俺だったらぜーったい行く
2826/06/24(水)18:55:45No.1443060140+
俺だったら絶対に行かない
2926/06/24(水)18:58:16No.1443060952そうだねx2
だから七五三と言ってその歳まで生きられて良かったねって因習がある
3026/06/24(水)18:58:23No.1443060999+
初手1.8m落ちてまだ行動可能なのはなんなんだよ
3126/06/24(水)18:59:41No.1443061358+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう一人子供がいてその子は旅館の従業に任せっきりにされて親子は遊んでいたとか
3226/06/24(水)19:06:33No.1443063488+
想定外だ
3326/06/24(水)19:06:44No.1443063555+
まあ普通の子供なら室外機が足場にできそうでもまず降りない
多少やんちゃな子供なら足場にして降りるかもしれないが裸では行かない
3426/06/24(水)19:07:02No.1443063672+
スレッドを立てた人によって削除されました
>子どもの動線が手に取るようにわかって面白い
それ親の目の前で言ってみて

画像ファイル名:1782290897524.jpg-(298797 B)
298797 B26/06/24(水)17:48:17No.1443041046+ 19:36頃消えます[返信]
セリーグで今日試合あるのドラゴンズ戦だけなのよ!!
舐めろ
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/24(水)19:03:39No.1443062577+
たかしだから振りなさいよ!
6526/06/24(水)19:04:11No.1443062737+
たかし!たかし!
6626/06/24(水)19:04:16No.1443062769+
なんだか点が取れそうにないわ!
6726/06/24(水)19:04:21No.1443062796+
惜しいわね!!!!
6826/06/24(水)19:04:21No.1443062797+
いや今のホームランでしょう!!!
6926/06/24(水)19:04:36No.1443062862+
舐めろ
7026/06/24(水)19:04:53No.1443062942+
ドラゴンズたまにヤバい試合があるけど今日は大丈夫かな
7126/06/24(水)19:05:11No.1443063051+
東ビビってるわよ!
7226/06/24(水)19:05:13No.1443063063+
今のは絶対にホームランよ!
審判を買収するわ!
7326/06/24(水)19:07:02No.1443063674+
ポールちょっとずれなさいよ!

画像ファイル名:1782295466974.png-(2164448 B)
2164448 B26/06/24(水)19:04:26No.1443062818+ 20:53頃消えます[返信]
スーパー風呂タイム
126/06/24(水)19:05:04No.1443063011+
あの
226/06/24(水)19:06:04No.1443063341+
兄ちゃん
326/06/24(水)19:07:01No.1443063664+
変態

画像ファイル名:1782292600498.jpg-(786931 B)
786931 B26/06/24(水)18:16:40No.1443048604そうだねx1 20:05頃消えます[返信]
>https://x.com/double_fake_rep/status/2069285866946826628
>逆襲のギガンティスのジュドーはルーに逃げられたならもうすぐ宇宙世紀で一番イイ女がお前に会いに木星に来るんだから付き合っちゃえよ!主義を唱えるイリア・パゾム過激派の皆さまお待ちかね

イリア・パゾム過激派とかいるのか
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/24(水)18:58:16No.1443060951+
CDAのイリア某しまかぜみたいな服だったよね…
6526/06/24(水)18:58:22No.1443060989+
>CDAのロリイリア好き
>CDAのイリアのビジュ好き
ZZのイリアはもらっていっていいですかね?
6626/06/24(水)18:58:55No.1443061162+
見た目は痴女だよね
6726/06/24(水)19:01:18No.1443061828+
>割と性格が各作品で一定していない人
CDAからZZまで何が起きたのか気になる
6826/06/24(水)19:01:42No.1443061955そうだねx1
高遠るいは余計な事を言うんじゃねえという思いが強い
漫画自体は結構面白いんだけど口を開くと全部滑ってるから…
6926/06/24(水)19:02:55No.1443062359+
>ダブルフェイクやりますで最初にやることがクロスボーン垢の間借りで次が逆襲のギガンティスみんな読んでるよね!なのはガンダムエースすごいな
そりゃちゃんと逆襲のギガンティスとVガンダム外伝角川から出版してるからね
7026/06/24(水)19:03:19No.1443062489+
>見た目は痴女だよね
だけど中身は普通の女軍人なのが不思議
7126/06/24(水)19:04:14No.1443062757+
ダブルフェイクもいいけどイリア・パゾムのアクシズ脱出とその後みたいな外伝作品が見たいの俺だけ?
7226/06/24(水)19:06:39No.1443063525+
この人エロいだけじゃなくてめちゃくちゃ強いよね
7326/06/24(水)19:07:01No.1443063668+
>ダブルフェイクもいいけどイリア・パゾムのアクシズ脱出とその後みたいな外伝作品が見たいの俺だけ?
うーん…あの後結局CCAにも出てこないしそもそもこいつハマーン派なのかグレミー派かもわかんねえし…何もわかんねえから何も興味がねえ…

画像ファイル名:1782293822266.jpg-(14650 B)
14650 B26/06/24(水)18:37:02No.1443054439そうだねx2 20:25頃消えます[返信]
mayでdelがちゃんと入るようになったとか聞いたけど逆に言うと今のimgってちゃんとdel機能してないの…?
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/24(水)19:01:24No.1443061852+
普通の人は隔離されたら反省して同じ間違い繰り返さないようにするんだけどエラー品だから…
6426/06/24(水)19:01:46No.1443061968そうだねx3
>>OKが何回も返って来るだけで入ってない
>OK
OK
6526/06/24(水)19:02:04No.1443062069+
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
mayの隔離スレ一覧がこの有様なのは前からだと思うけど
そもそもBOT多すぎだし
6626/06/24(水)19:02:05No.1443062076そうだねx1
>ほんとだすげえ…なんですぐ隔離されるのに立てまくってるんだろ…
>隔離されないようなスレ立てたらいいだけなのに…
なんでそれができないのに自作自演で対立構図描いてトリックスター名乗ろうとするんだろう…
6726/06/24(水)19:02:09No.1443062101そうだねx6
こういうスレでスレ「」がID出されてないパターン初めて見た
6826/06/24(水)19:02:49No.1443062335そうだねx10
すぐ下にdel試すのに丁度いいヤツがいたからね
6926/06/24(水)19:03:34No.1443062552そうだねx1
影のフィクサーを自称するような恥ずかしい奴の心情なんて理解しなくていいよ
7026/06/24(水)19:04:26No.1443062814そうだねx3
きちがいのいきがい
img
7126/06/24(水)19:05:03No.1443063003+
スレ立て→隔離→新スレって延々とやってるし
アホにBOTなんて組めるハズがないって自演すらもしてる
7226/06/24(水)19:07:00No.1443063656そうだねx1
荒らしに救われたスレ「」…

画像ファイル名:1782291755644.jpg-(10370 B)
10370 B26/06/24(水)18:02:35 ID:/Xn9rbsENo.1443044650+ 19:51頃消えます[返信]
真面目じゃない男キャラ…意外と居なかった…
エターナルリターン!
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/24(水)19:02:08 ID:FAX3jYNsNo.1443062093+
ソリアケドンもそうだけど射程はどうなるんだろ
ソリアケドンはめちゃくちゃ長いが
7226/06/24(水)19:02:38 ID:rqgE7tC.No.1443062268+
クソプルプンだとシドちゃん定型と被るじゃねえかクソプルプン!
7326/06/24(水)19:03:13 ID:6Gyzs0JcNo.1443062460+
>ソリアケドンもそうだけど射程はどうなるんだろ
>ソリアケドンはめちゃくちゃ長いが
射程9mだから!参考程度にアドリアナのRが10mだから!
つまりめちゃくちゃ長いから!
7426/06/24(水)19:03:46 ID:.QihW.v.No.1443062616+
レノアのEとかラウラのRあたりはクレイヴァーと組むと露骨にヤバそうと感じる
7526/06/24(水)19:04:10 ID:SwW2xtoMNo.1443062736+
>どんなバフでもないよりは嬉しい
この前の真の漢のWバフは統計の割に謎すぎたから…
7626/06/24(水)19:04:19 ID:P6nwqNN6No.1443062782+
>ソリアケドンもそうだけど射程はどうなるんだろ
>ソリアケドンはめちゃくちゃ長いが
森の話題になるけどソリアゲの射程使ってみると本当にビビるほど長いよねアレ…って思って調べたら1400(=14m)もレンジあって駄目だった
7726/06/24(水)19:04:45 ID:Eqj2EER2No.1443062899+
クロエとかセリーヌみたいな遠距離から打ち上げしてくるやつと仲良しのやつじゃ〜〜〜ん特にクロエは相性抜群に見える
浮気しないで欲しいヤン!
7826/06/24(水)19:05:44 ID:6xOncTT.No.1443063225+
というかラウラのR2段目はクレイヴァーのRと重なるとおそらく確定してクソダメージ出してくるから!
7926/06/24(水)19:06:42 ID:P6nwqNN6No.1443063538+
>というかラウラのR2段目はクレイヴァーのRと重なるとおそらく確定してクソダメージ出してくるから!
つまりラウラクレイヴァーの時代……?
レンジで合わせるならユミンがヤバいことになりそうだから!
コバルトだと高貴なる犠牲で地獄を生み出しそうだから
8026/06/24(水)19:07:00 ID:/Xn9rbsENo.1443063658+
ソリアゲは正直今後のキャラデザインに影響しそうであんまり実装してほしくなかったから!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-