二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3670人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782472504374.jpg-(113471 B)
113471 B26/06/26(金)20:15:04No.1443686939+ 21:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)20:16:43No.1443687683そうだねx2
側面からす…
226/06/26(金)20:17:49No.1443688179そうだねx5
止まるんじゃねえぞ…
326/06/26(金)20:18:21No.1443688411そうだねx1
俺は留まらねえからよ…
426/06/26(金)20:18:24No.1443688433そうだねx1
ママーッ!
526/06/26(金)20:18:56No.1443688668+
無関係だからよ…
626/06/26(金)20:19:34No.1443688964+
なんだよ…
案外野菜あるじゃねぇか…
726/06/26(金)20:20:28No.1443689394+
オルガスdel
826/06/26(金)20:20:51No.1443689543+
スネ夫ヘアー
926/06/26(金)20:20:52No.1443689549+
顔の横に付いてるから見えねえ
1026/06/26(金)20:22:05No.1443690065+
>オルガスdel
>無関係だからよ…

画像ファイル名:1782471539182.webp-(73928 B)
73928 B26/06/26(金)19:58:59No.1443679764+ 21:15頃消えます[返信]
いよいよ明日発売!
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)20:15:16No.1443687028+
の日予約してるけど台風で行けるか怪しい…
1526/06/26(金)20:15:20No.1443687065そうだねx2
魔妖はシンクロ体をリビデでフリチェ蘇生できるのは素直に嬉しいと思う
1626/06/26(金)20:15:56No.1443687348+
>魔妖は魔妖縛りなんとかしないと…
ちなみに魔妖縛りがなんとかなってもどのみちEXは魔妖で最低でも半分は埋まるぜ
1726/06/26(金)20:17:01No.1443687808+
魔妖はシンクロモンスターの特殊召喚時効果がターン1なかったら今回のリビデで面白そうなんだけどなぁ
1826/06/26(金)20:18:04No.1443688302そうだねx3
なんとNSを止められても動けるチャンスが1回増えちまうんだ
1926/06/26(金)20:18:33No.1443688496+
台風だし週明けに買うわ…流石に売ってるだろ
2026/06/26(金)20:19:14No.1443688801+
🎃のEXはスカスカなので大丈夫大丈夫
2126/06/26(金)20:20:46No.1443689517+
既存のアンデットで一番相性いいのはワイトな気がする
2226/06/26(金)20:21:04No.1443689637+
レギュラーパックですら予約が埋まる昨今の遊戯王で余裕で買えるの逆に凄いよねWPP
2326/06/26(金)20:22:05No.1443690069+
令和の時代にNSに1誘発で止まる訳無いだろ!ターンエンドだ…がアンデットあるあるなので大躍進よ

画像ファイル名:1782470317111.jpg-(90655 B)
90655 B26/06/26(金)19:38:37No.1443671932そうだねx1 20:55頃消えます[返信]
名古屋市民だけど明日って台風直撃?夜じゃなくてお昼に直撃するかな?朝から台風なら電車止まるかな?
126/06/26(金)19:45:11No.1443674384+
かなかなうるせー!
226/06/26(金)19:45:23No.1443674454そうだねx3
名古屋は予報見ると雨も風も大した事なさそうだわ
関東方面行くなら気をつけろ
326/06/26(金)19:46:03No.1443674734+
予報見た感じ午後には病みそうだな
426/06/26(金)19:52:07No.1443677065+
天気予報見ると夕方降らなそうだけど台風進路だと直撃してる時間っぽいんだよね…
台風の目って事?
526/06/26(金)19:53:07No.1443677460+
今日の昼名古屋から岡崎行ったらめっちゃ降ってた
626/06/26(金)19:58:49No.1443679689+
名古屋は今がピークか
726/06/26(金)20:04:40No.1443682123+
東海道新幹線止めるかもとか言ってるな
こっちはなんともなさそうなのに
826/06/26(金)20:08:49No.1443684058+
アプライド豊田店は台風でもやるみたいだぞ
https://times.applied-net.jp/lp/toyota/
926/06/26(金)20:22:05No.1443690066+
スガキヤでミクさんと握手

画像ファイル名:1782470207352.jpg-(73765 B)
73765 B26/06/26(金)19:36:47No.1443671247そうだねx1 20:53頃消えます[返信]
コトナコトナうるせぇ!
こっちも話題にしろ!
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/26(金)20:12:09No.1443685649+
>>対決じゃなく共闘させてやれよ
>>グラヴィティカノンからコトナを弾丸代わりに発射とか
>全然忍んでないから忘れがちだが一応コトナ忍者だっけか…
忍者と言うか暗殺者の一族とかだった気がする
4426/06/26(金)20:13:19No.1443686167+
グラビティカノン単品売なんてしたら2門装備させるおバカさんが確実に出る
4526/06/26(金)20:15:03No.1443686932+
>グラビティカノン単品売なんてしたら2門装備させるおバカさんが確実に出る
ダブル重力砲はやりたいよな
4626/06/26(金)20:15:50No.1443687301+
>グラビティカノン単品売なんてしたら2門装備させるおバカさんが確実に出る
ジェネレーターなしでどうやって発射するんだよエーッ
4726/06/26(金)20:16:08No.1443687440そうだねx1
普通にウルトラザウルスの方が盛り上がってる感じだから分からん
4826/06/26(金)20:16:56No.1443687780+
マッドサンダーもリメイクしたい言ってるし数年の内に来るかな
4926/06/26(金)20:17:28No.1443688005+
>普通にウルトラザウルスの方が盛り上がってる感じだから分からん
フミカネが珍しくコトナさん描いたから…
5026/06/26(金)20:18:38No.1443688532+
フィーネはよ出ろ
コトナもプラモ化しろ
と声をあげ
5126/06/26(金)20:19:45No.1443689051+
デスザウラーも良い出来だったしウルトラも期待してるぞ
5226/06/26(金)20:22:05No.1443690063+
首真っ直ぐになるの嬉しい
しかも連動ギミック

画像ファイル名:1782469631029.webp-(123608 B)
123608 B26/06/26(金)19:27:11No.1443667657+ 20:43頃消えます[返信]
ゆかりっちはエッチな自撮り頼んでも3回ぐらいお願いしないと送ってきてくれなさそうだよね
fu6893736.webp
fu6893737.webp
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)19:54:28No.1443677973+
>真田先輩は腹筋の写真送ってくれって言ったら送ってきてくれそう
真田先輩は頼んでもないのにブーメラン履いてくる人だからな
1726/06/26(金)19:56:35No.1443678804+
真田シコは難易度高いな…無理ではないが
1826/06/26(金)19:57:58No.1443679349+
三年生組は常識人に見える変人だからな…
1926/06/26(金)19:58:55No.1443679731+
番長とかジョーカーと比べるとキタローはエッチな自撮り写真とか送ってくれなさそう
2026/06/26(金)20:00:43No.1443680423+
ジョーカーは平気でハメ撮りとかしそう
2126/06/26(金)20:01:22No.1443680705+
>三年生組は常識人に見える変人だからな…
荒垣先輩…信じてたのに…
2226/06/26(金)20:02:58No.1443681380+
ガラケーだと画像ガビガビになっちゃうよね…
あの頃はそれでもシコれたけど
2326/06/26(金)20:04:11No.1443681907+
どうでもいい
2426/06/26(金)20:11:44No.1443685455+
しっかりシコった報告もしてあげたい
2526/06/26(金)20:22:04No.1443690058+
>恋人状態の美鶴ならキタローのオナニー見たがりそう
シコってる姿を「ブリリアント!」とか言うんだろうか

画像ファイル名:1782470392963.jpg-(138758 B)
138758 B26/06/26(金)19:39:52 ID:xNTa2y.6No.1443672396そうだねx1 20:56頃消えます[返信]
🖕😋🖕<👤解体ショーの始まりや
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/26(金)20:19:12 ID:MxUlUPXoNo.1443688781+
>🦁あの…応獅子ください…
😾 🫸💥🍄💥🫷
3926/06/26(金)20:19:28 ID:GrPcf5WwNo.1443688907+
🦁に限った話じゃないけど交流戦上位組は僅差で勝ちすぎて中継ぎ疲弊してるねんな...
4026/06/26(金)20:20:02 ID:zGLmYWRENo.1443689196+
ヤクルト・セデーニョ、本塁打量産の〝秘策〟は村上バット!?「去年使っていたバットを使えたらより量産できる」1軍練習に参加
https://www.sanspo.com/article/20260626-DO23TFIFBJMFTF25YIQYMQ53KQ/?outputType=theme_swallows
せでーにょがJNG-にきたにょ
4126/06/26(金)20:20:55 ID:F8S5mxl2No.1443689572+
即一軍合流は相当焦らされたの分かりますね…
4226/06/26(金)20:21:16 ID:sfgbvvioNo.1443689723そうだねx1
>ヤクルト・セデーニョ、本塁打量産の〝秘策〟は村上バット!?「去年使っていたバットを使えたらより量産できる」1軍練習に参加
村上選手のホワイトソックスの
グッズ(ユニホーム等のアパレルを含む)を
身に着けて神宮球場の球場内に入ることは
固く禁止致します。
4326/06/26(金)20:21:28 ID:qJqQHdbsNo.1443689817+
SD-NYいらないにょ
4426/06/26(金)20:21:40 ID:aYUelBtYNo.1443689912+
>交流戦優勝して急降下はドカちゃん思い出しますね…
言うてもあの年の😎ちゃんは交流戦直前に👤に野獣レイプ!されたりしてたし急降下って感じでも無いゾ
4526/06/26(金)20:21:41 ID:nIpbpRVwNo.1443689920+
>ヤクルト・セデーニョ、本塁打量産の〝秘策〟は村上バット!?「去年使っていたバットを使えたらより量産できる」1軍練習に参加
>https://www.sanspo.com/article/20260626-DO23TFIFBJMFTF25YIQYMQ53KQ/?outputType=theme_swallows
>せでーにょがJNG-にきたにょ
もう一軍に帯同させてるって🐤に送らずにいきなり昇格ですか
4626/06/26(金)20:21:57 ID:ktYWtRgUNo.1443690018+
なんで令和にもなって☔️で全試合が中止になるリーグがあるんでしかね?
4726/06/26(金)20:22:03 ID:xNTa2y.6No.1443690052+
😋TKはファームとは言え6月で盗塁32とかすごいっすね
ペンギンズが取りませんか?取りましょうよ!
とか書いてたら3塁到達後に飛び出して走塁死とかいうODくんかましたからやっぱりいらないですね

画像ファイル名:1782472922440.jpg-(191132 B)
191132 B26/06/26(金)20:22:02No.1443690050+ 21:38頃消えます[返信]
起源弾チャンネルの登録者数もう6万人超えましたねキリツグ

画像ファイル名:1782472922422.png-(333004 B)
333004 B26/06/26(金)20:22:02No.1443690045+ 21:38頃消えます[返信]
ぐへへ

画像ファイル名:1782472227780.jpg-(8627 B)
8627 B26/06/26(金)20:10:27No.1443684826+ 21:27頃消えます[返信]
IN HEATにアプデが入ったためお伝えします
アーケードのボスレベルの次にボス2が追加
ゲーセンの射撃ゲーみたいな感じでこっちはかなり簡単
何言ってんだかあんまり理解してないけどストーリーは一旦終わった模様 サミーちゃんとサヤちゃんが可愛い
クリアするとギャラリーにアーケード仕様の服やモーションが追加されます
デートモードも多分追加はなし

なお今回のアプデにエロシーンはおそらく含まれていません
ここの開発はどこへ向かっているんでしょうか
現場からは以上です
126/06/26(金)20:12:55No.1443685998+
ギャラリーモード見たいけどクリアができねえ!!!
226/06/26(金)20:13:20No.1443686180そうだねx1
報告ご苦労
>なお今回のアプデにエロシーンはおそらく含まれていません
はぁ…
326/06/26(金)20:14:04No.1443686473+
IN HEAT
文字を入れ替えると
HENTAI
426/06/26(金)20:14:06No.1443686485+
>ギャラリーモード見たいけどクリアができねえ!!!
全解放ボタンあるよ
使いたくないならアーケードのラストは6時くらいまで粘ってあとはドア全閉めして祈りながらバッテリー直し続けろ
526/06/26(金)20:14:48No.1443686819そうだねx1
ゲーム面白くするのもいいけどエロシーン増やさないのは迷走もいいとこだろ…!
626/06/26(金)20:14:56No.1443686876+
>全解放ボタンあるよ
なにそれそんなの追加されたの知らなかった
>使いたくないならアーケードのラストは6時くらいまで粘ってあとはドア全閉めして祈りながらバッテリー直し続けろ
うーんまあもう少し頑張るか…
726/06/26(金)20:15:40No.1443687222+
せめてアーケードのエロ一枚絵くらいはギャラリーに収録しろと言いたい
826/06/26(金)20:17:41No.1443688099+
>IN HEATにアプデが入ったためお伝えします
マジか
>デートモードも多分追加はなし
そっか…
926/06/26(金)20:22:01No.1443690041+
シューティングはまあアーケード舞台に行われるからあーここねとかなれて面白かったかもしれない
ストーリーもなんかサミーのバックボーンが分かった…のかな?となった
アーケード新キャラのサヤが好みだっただけにエロシーンが存在しないのには落胆したと言わざるを得ない

画像ファイル名:1782472509331.png-(397937 B)
397937 B26/06/26(金)20:15:09No.1443686975+ 21:31頃消えます[返信]
公式生放送中なのだ
https://www.youtube.com/watch?v=J_VSgWzjw_E
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)20:18:50No.1443688615+
1位になったありーどチームは配信者として負けたといってお通夜ムードになってるのだ……
1526/06/26(金)20:18:58No.1443688687+
めちゃくちゃ虚無の時間なのだ…
1626/06/26(金)20:19:04No.1443688729+
リュックみたいな声なのだ…
1726/06/26(金)20:19:05No.1443688737+
14のインタビューの鯨岡見てきたけど思ったより老けてたのだ…
1826/06/26(金)20:19:14No.1443688804+
>>これで21時まで持たせるのだ…?
>1戦10分もかからないのはわかってたはずなのにこの時間配分はおバカなのだ…
>リーグ戦にしても行けたと思うのだ…
番狂わせが起こらなかったから仕方ないのだ…
攻めることはできないのだ…
1926/06/26(金)20:20:04No.1443689207+
あと40分長い長いインタビューでもするのだ?
2026/06/26(金)20:20:31No.1443689411+
情報早く出して欲しいが休憩挟んでもいいのだ
2126/06/26(金)20:21:26No.1443689800+
もしこの場を持たせられるとしたら…
ランズベリー・アーサー殿
それはお主なのだ…
2226/06/26(金)20:21:30No.1443689836そうだねx1
まあ本番でいきなり機材トラブルとかの可能性もあるから時間は多めに確保すべきなのだ…
あたたかい目で見てあげるのだ…
2326/06/26(金)20:22:00No.1443690036+
>もしこの場を持たせられるとしたら…
>ランズベリー・アーサー殿
>それはお主なのだ…
普通にランクマ配信するのだ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-