二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在775人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782143999278.jpg-(287491 B)
287491 B26/06/23(火)00:59:59No.1442606606そうだねx1 05:47頃消えます[返信]
最近ウルトラマンを一般CMであんまり見ない気がする
昔はちょくちょくバルタン星人と出てた
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)02:28:29No.1442617959+
なんかセブンの酷使率が高い気がする
気のせいだろうか
1726/06/23(火)02:32:34No.1442618339+
基本的にマンかセブンか次いでタロウかって感じで
CM企画した人にセブンのファンが多かったとかじゃねえかな…
1826/06/23(火)02:34:16No.1442618475そうだねx5
とりあえず商品名とかに7って付けとけば出せるからなセブンは…
1926/06/23(火)02:36:24No.1442618644+
商品名に80ってついていればチクショウ!
2026/06/23(火)02:38:27No.1442618802+
https://youtu.be/-S8rsRRLTi4
なんかが帰ってきた時に
2126/06/23(火)02:47:27No.1442619455+
カップ麺食えないみたいな定番ネタもCMにされてたよねマン兄
2226/06/23(火)02:50:40No.1442619644+
やっぱ上の麻雀してるセブンが印象深いな
最後普通にしゃべるの
2326/06/23(火)02:51:09No.1442619684+
雑誌の裏の育毛剤とか塗り薬とかの広告でよく見かける気がする
2426/06/23(火)02:58:56No.1442620105+
商品名にAって付いてるものは結構あると思うけど
エースが起用されたCMって覚えないな…
2526/06/23(火)04:55:20No.1442624882+
>https://youtu.be/-S8rsRRLTi4
>なんかが帰ってきた時に
シンマンを前面に推さねえのかよ!ってなった帰ってきたチキンタツタCM

画像ファイル名:1782143814623.jpg-(81123 B)
81123 B26/06/23(火)00:56:54 ID:t4bLz9UoNo.1442606002そうだねx2 05:44頃消えます[返信]
しかしねぇ…雑な参戦願望を垂れ流せるのは今日までなのだから…
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/23(火)03:32:30 ID:Ygyh7YHgNo.1442621832+
>SDはLINKEDどうにかしてくれないと追加されてもあんまりうれしくねえ
>イベント自体の出来すごい良かったのに…
クロスレイズだとスパドラ普通に乗り換え出来たからさせて欲しい
6726/06/23(火)03:35:02 ID:pKyfFvFINo.1442621937+
しかしねぇ…
ロードマップまで暇すぎるのだから…
腹が減ったのだから…
6826/06/23(火)03:38:23 ID:73MW3cKsNo.1442622056そうだねx1
SDは乗り換えできないだけじゃなくメイン系作品タグがなくて閉じてるのが本当に良くない
6926/06/23(火)03:44:23 ID:AzXVHFqcNo.1442622332+
AOZとビルド系から1つつくらいは欲しいのだから
手始めにガシャにはいるけどビギニング30なのだから?
7026/06/23(火)03:48:00 ID:js344brYNo.1442622489+
>>SDはLINKEDどうにかしてくれないと追加されてもあんまりうれしくねえ
>>イベント自体の出来すごい良かったのに…
>クロスレイズだとスパドラ普通に乗り換え出来たからさせて欲しい
大使を乗せるのだから
7126/06/23(火)04:21:33 ID:q6emgqOkNo.1442623996そうだねx1
>SDは乗り換えできないだけじゃなくメイン系作品タグがなくて閉じてるのが本当に良くない
代わりにでも良いからもっとタグとかを優遇してくれても良いと思うのだから…
7226/06/23(火)04:31:54 ID:ahcAMZZ2No.1442624303+
騎士サザビーとか強いんだけど出す場所が本当にないのだから…
7326/06/23(火)04:41:48 ID:H1ShdGRgNo.1442624546+
SDガンダムは種類重複可でタグの量2倍にしてくれてもいいのだから
7426/06/23(火)04:46:58 ID:0b36mHiANo.1442624691+
しかしねぇ…結局ナイチンゲールは引けなかったのだから…
7526/06/23(火)04:55:10 ID:Q0DWPQYcNo.1442624881+
>しかしねぇ…結局ナイチンゲールは引けなかったのだから…
まだ後7時間あるのだから…

画像ファイル名:1782158109355.jpg-(115883 B)
115883 B26/06/23(火)04:55:09No.1442624879+ 09:42頃消えます[返信]
配信カルドセプトサーガ
https://www.twitch.tv/aokemo
配信向きじゃないこのゲームをやるのは今しかない
カードの効果とかわかんない人向け
左メニューのカードリスト (サーガ)でカード検索が出来ます
https://card.culdcept.net/saga/

画像ファイル名:1782143019851.jpg-(6642 B)
6642 B26/06/23(火)00:43:39No.1442603003+ 05:31頃消えます[返信]
4倍だぁーーーー!!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)01:26:57No.1442610840+
大体あったよね 近所のカメクラで買ったわ
1326/06/23(火)01:27:57No.1442610957+
なんならデパートの本屋とかにもあった
1426/06/23(火)01:32:46No.1442611568+
そういう店はPS末期にゃPAR互換の改造ツールもしれっと置いてたりした覚えがある
1526/06/23(火)01:43:01No.1442612898+
近所の桃太郎で純正より安かったから買ってた
1626/06/23(火)01:47:55No.1442613511+
普通に家電量販店で買った気がする
1726/06/23(火)02:24:50No.1442617542+
ゲームキューブのメモリーカードなら買った覚えあるな
黒スケルトン長方形でいっぱいセーブできた
1826/06/23(火)02:37:06No.1442618691+
メモカの差し替えや分別が面倒だから大分助かった
1926/06/23(火)02:42:50No.1442619160+
スケルトンの筐体に俺のセーブデータが入っている事実そのものに価値を見出していた
2026/06/23(火)03:47:48No.1442622482+
PS2結構遊んだけど1枚で十分だった
2126/06/23(火)04:55:04No.1442624877+
>実は裏で兄弟に消されてたみたいな話ありそう
兄貴が彼女に良い顔したくてPS本体とメモカ貸して返って来たら俺のワイルドアームズレベル99とかパラサイトイヴ7周とか幻想水滸伝2フルコンプのデータとか全部消されてて本気で殺してやろうと思った記憶が蘇った

画像ファイル名:1782157089910.jpg-(453061 B)
453061 B26/06/23(火)04:38:09No.1442624449+ 09:25頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)04:51:55No.1442624813+
帰る
226/06/23(火)04:54:07No.1442624858+
メスガキ5だ
326/06/23(火)04:54:40No.1442624868+
溢れる少女臭

画像ファイル名:1782155002905.jpg-(222298 B)
222298 B26/06/23(火)04:03:22No.1442623218+ 08:51頃消えます[返信]
急激に上昇する猿濃度
俺が女なら股を濡らすね
126/06/23(火)04:05:22No.1442623316+
鶴見中尉ならまとめて駆除してくれるはず
226/06/23(火)04:07:58No.1442623437+
恐らくプリズン・ブレイクならぬプリズン・リングが始まると思われるが…
326/06/23(火)04:22:33No.1442624025そうだねx1
3つの勢力と後は死んだように生きてるクズどもが出てくると考えられる
426/06/23(火)04:54:31No.1442624865そうだねx1
悪人動物園の語呂が良すぎる

画像ファイル名:1782155240946.jpg-(155773 B)
155773 B26/06/23(火)04:07:20No.1442623413+ 08:55頃消えます[返信]
メタルビルド全体見通してもライダーのフィギュアとしてもトップクラスで造形良くてめっちゃかっこいいからロボ系ライダーで続いて欲しいんだけど
SICもすぐ止まっちゃったしどうもライダーとMGサイズのフィギュアの相性が悪い気がする…
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)04:31:29No.1442624293+
MBは…高い…
1326/06/23(火)04:32:31No.1442624313+
>MBは…高い…
いうて真骨2個分強くらいだぜ
1426/06/23(火)04:33:43No.1442624348+
ゼロワンにそこまで愛着ないからファイズ出たら買おうかなと思ってる
1526/06/23(火)04:38:51No.1442624465+
555かカブト出るなら
1626/06/23(火)04:39:43No.1442624488+
>>MBは…高い…
>いうて真骨2個分強くらいだぜ
3個分強じゃね?
1726/06/23(火)04:41:11No.1442624528+
ファイズでたら絶対売れると分かってるから
ファイズエッジとか分割商法されそう
1826/06/23(火)04:41:55No.1442624549+
機械系だと最近ならG7とかか?
1926/06/23(火)04:45:29No.1442624643+
メカ系だとWが欲しい
2026/06/23(火)04:47:57No.1442624716+
>SICはすぐとは言わないだろう
ブランドリニューアル後即死んだな・・・
2126/06/23(火)04:54:16No.1442624861+
ある程度のディティールとコレクション性見込める1/12が強いのと
今じゃそこに根を張ってるアーツもギリアウトぐらいには高くなっちゃってるからなあ

画像ファイル名:1782156983160.png-(14677 B)
14677 B26/06/23(火)04:36:23No.1442624404+ 09:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)04:38:58No.1442624471そうだねx1


226/06/23(火)04:49:28No.1442624758+



326/06/23(火)04:52:37No.1442624832+
ちんしゅうちかん
426/06/23(火)04:53:30No.1442624845+
ちんちんか
526/06/23(火)04:54:04No.1442624857+
ちんしゅうちかんってなんだよ…

画像ファイル名:1782148252917.jpg-(168449 B)
168449 B26/06/23(火)02:10:52No.1442616023+ 06:58頃消えます[返信]
バーキン行くたびにドクペ頼んでるけど
そんなにハンブルグバーガーに合わない
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)02:39:14No.1442618866+
ハンバーガーはスプライト
1326/06/23(火)02:56:49No.1442619996+
ドイツ人か?
1426/06/23(火)02:58:00No.1442620063+
公式サイトによるとこのソフトクリームミックスはシンガポール産とあるんだが
なんでシンガポールなんだろう?
ニュージランドやオーストラリアならわかるけどシンガポール…?
1526/06/23(火)03:21:04No.1442621347+
ルートビア本州のバーガーチェーンでも出さないかな…
1626/06/23(火)03:40:27No.1442622148+
ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな
ドクペは主張が強すぎて喧嘩してしまう
1726/06/23(火)03:49:12No.1442622539+
フロートあるなんて知らなかった
1826/06/23(火)04:00:33No.1442623062+
>ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな
>ドクペは主張が強すぎて喧嘩してしまう
水飲んでろ
1926/06/23(火)04:04:55No.1442623297+
ドクペは知らんが炭酸が強すぎるとシャワシャワした感じがやや食事の邪魔になると感じる
弱め炭酸がベスト
2026/06/23(火)04:22:55No.1442624043+
じゃあハイネケン飲むね
2126/06/23(火)04:53:54No.1442624853+
シェイクシャックはルートビアあるぞ

画像ファイル名:1782141535793.png-(1688252 B)
1688252 B26/06/23(火)00:18:55No.1442596692そうだねx11 05:06頃消えます[返信]
遠距離攻撃できたり水中戦闘出来たりアタックリールが強かったり七曜武器解禁条件が比較的緩かったりワッカの優遇わりとすごいよねffX
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/23(火)03:40:54No.1442622167そうだねx3
アタックリールマジで強いからな…
確かオーバードライブで一番ダメージ高いんだっけ?
作中これだけやっときゃいいみたいな所あるし
濫用もするよこれは
ぼくもよく撃ってました
5426/06/23(火)03:42:24No.1442622239+
もう一回!やってみ?
5526/06/23(火)03:42:35No.1442622244+
アルベドも良かれと思ってで結構なことやってるけど
スレ画の話題になって流される傾向にある
5626/06/23(火)03:55:12No.1442622777+
当時はシコ猿だったからルールー使ってたけど
今だとアナログスティックグルグルはコントローラーの負担が怖くて無理かも
5726/06/23(火)04:16:04No.1442623790+
ディシディアはティーダユウナジェクトが居ないのにリュック来たからな
ワッカさんの可能性はある
5826/06/23(火)04:18:53No.1442623898+
女キャラは弱くしてもどうせみんな使うだろっていうのがFFでのヒゲの意見だからな
5926/06/23(火)04:27:02No.1442624167+
アタックリールは2つ揃えたら時間切れでいいから強い
6026/06/23(火)04:38:14No.1442624450+
ミニゲーム地獄さえなきゃまたやりたいゲームなんだけどなX
6126/06/23(火)04:52:53No.1442624837+
一応データリセット駆使すれば簡単にはなる>>ブリッツボール
作業感もマシマシにはなるけど
6226/06/23(火)04:53:52No.1442624851+
>アタックリール最後の目は放置してるだけで揃うの当時は知らなかったの俺だけかよ!
インタだと残り秒数がダメージ量に影響出るようになってて俺はキレた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-