二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3389人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384892049.jpg-(467671 B)
467671 B26/06/25(木)19:54:52No.1443372885+ 21:29頃消えます[返信]
対戦:144282
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/25(木)20:05:17No.1443376382そうだねx1
>貴族さん質問
>スプシ見たいのにアクセス権要求されて見れないんですが
田中くんに言って
2026/06/25(木)20:05:18No.1443376389+
ヒータはボクっ娘反乱者
2126/06/25(木)20:05:36No.1443376485そうだねx2
キュアアルカナ描いて
2226/06/25(木)20:07:41No.1443377214+
スプシといっても複数あるんですよね…
2326/06/25(木)20:10:05No.1443378017+
>キュアアルカナ描いて
流石に遊戯王と無関係すぎるでしょ
2426/06/25(木)20:10:49No.1443378254+
>>キュアアルカナ描いて
>流石に遊戯王と無関係すぎるでしょ
じゃあ斎王にコスプレさせるか…
2526/06/25(木)20:11:32No.1443378516+
新人見たいな隙でしたね
2626/06/25(木)20:11:41No.1443378571+
メタル化対戦ありがとうございました
あと一手足らなかった…!
2726/06/25(木)20:11:50No.1443378630+
彼は終わりですねって思ったら
2826/06/25(木)20:12:17No.1443378787+
キュアアルカナフォオオオオオオストゥエンティーワンッ!!ザ・ワールドオオオオオオオ!!!!!

画像ファイル名:1782384733445.jpg-(51210 B)
51210 B26/06/25(木)19:52:13No.1443372072そうだねx1 21:27頃消えます[返信]
あなたは魔法使いが支配しているイモゲ帝国の魔法使いです
この世界にあると言われる『何でも願いを叶える秘宝』を探しましょう

あなたは人類最強格の努力の人です
あなた(163)
『剣聖』…自身の補正値を+30する。

というわけでシナリオボス戦です
1-100.おっと急にカラミティ出現警報が!あなたも出撃しろ!
dice1d100=37 (37)
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)19:59:05No.1443374282+
レス少ないね
ダイススレならもっと人いてもいいんじゃない?
626/06/25(木)20:00:24No.1443374731+
指名手配を受けている封印指定モンスターです
1.石油を自在に操る巨大な山羊頭の怪人、カラミティ・オイル(116)
2.水だけで無限に成長し天まで届く巨大蔓、カラミティ・バイン(155)
3.踊り狂う情熱の薔薇の花、カラミティ・ローズ(156)
4-5.複数属性(ダブルスキル!強敵!)
6.固有属性(終わりだ)
dice1d6=4 (4)
726/06/25(木)20:02:47No.1443375507+
固有種だけは嫌だ…
826/06/25(木)20:03:29No.1443375747そうだねx2
>レス少ないね
>ダイススレならもっと人いてもいいんじゃない?
“本物の”ダイススレならね
926/06/25(木)20:04:07No.1443375979+
続々と人類最強格が集まってきている
1026/06/25(木)20:04:54No.1443376249そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペdel
1126/06/25(木)20:06:07No.1443376654+
一番弱い奴きたな
1226/06/25(木)20:08:26No.1443377487+
石油王だ!
1326/06/25(木)20:09:54No.1443377959+
カラミティがかわいそう
1426/06/25(木)20:12:16No.1443378779+
勝つにはセイウチになるしかないぞ

画像ファイル名:1782384058999.png-(788494 B)
788494 B26/06/25(木)19:40:58No.1443368322そうだねx3 21:15頃消えます[返信]
十数年ぶりにR-TYPE TACTICSやってるけど序盤のテンポすごいね
輸送艦を1隻と護衛機の部隊に演習2回とちょっとした雑用振ったあとにデカい基地奪還してこいとか
こんなの完全に俺捨て駒じゃん
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)19:57:51No.1443373875そうだねx2
ぶっちゃけ生きて帰ってくる予定ないよね
1226/06/25(木)19:58:25No.1443374064+
パッケージの裏にバイドモードでも遊べるぞ!って書いてあるの邪悪
1326/06/25(木)19:59:10No.1443374310+
>パッケージの裏にバイドモードでも遊べるぞ!って書いてあるの邪悪
まさか俺がバイドになるとは思わないじゃん
1426/06/25(木)20:01:10No.1443374969+
>ぶっちゃけ生きて帰ってくる予定ないよね
なんなら生きて帰ってきてもらったら困るかもしれん
1526/06/25(木)20:03:16No.1443375674+
1はターン制限が緩いからカリカリせずに遊べてよい
2はゲイルロズとグリトニルがマジで辛かった
1626/06/25(木)20:05:56No.1443376583+
>なんなら生きて帰ってきてもらったら困るかもしれん
オレEDで僚機が合流して一緒に帰るのスキ
まぁスタブレとPS2版シルフィードでしか見たことねーけど
1726/06/25(木)20:06:03No.1443376619+
>>ぶっちゃけ生きて帰ってくる予定ないよね
>なんなら生きて帰ってきてもらったら困るかもしれん
バイドと交戦≒バイド被汚染だからな…
1826/06/25(木)20:07:15No.1443377063+
>1はターン制限が緩いからカリカリせずに遊べてよい
>2はゲイルロズとグリトニルがマジで辛かった
グリトニルは全クリ後のタイムアタックが楽しい
1926/06/25(木)20:09:50No.1443377931+
バルムンクだ
とにかくバルムンクを発射するんだ
2026/06/25(木)20:12:16No.1443378776+
>バルムンクだ
>とにかくバルムンクを発射するんだ
デコイって射線が遮られるから敬遠してたんだけどPOWのデコイを壁にして裏からバルムンク浴びせればよかったんだな

画像ファイル名:1782383170880.jpg-(261776 B)
261776 B26/06/25(木)19:26:10No.1443363225そうだねx1 21:01頃消えます[返信]
知り合いがクレカのリボで200万ほど
キャッシングで80万ほど
計300万くらい借金があるらしいんだけどこれどうにかなると思う?
年収は300万弱
頑張って月5万円くらい返してるけど
300万の年利15%って月3万7500円な訳で
なんかもうどうにもならん気がしてきた
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/25(木)19:57:17No.1443373691+
なんに使ってるの?
5126/06/25(木)19:57:55No.1443373892+
>男でも体売れるんじゃないの?
女だとまんこ一発2万円くらいが今の相場だけど
男のけつまんこは一発2000円くらい
しかも男子中学生でこれ
どうにもならん
5226/06/25(木)19:58:21No.1443374032+
在籍確認って個人情報だし会社によっては本人がいるとも言えないこともあるんじゃない?
5326/06/25(木)20:02:00No.1443375244そうだねx4
>男のけつまんこは一発2000円くらい
>しかも男子中学生でこれ
待ってこれ凄いお得情報じゃない?
5426/06/25(木)20:02:06No.1443375278+
最終的に利息払うために闇金に手出し始めるよ
5526/06/25(木)20:02:48No.1443375511+
2000円かぁ
5626/06/25(木)20:09:05No.1443377681+
やたら広告で50万キャッシングと言われてるけど50万ぐらいの額が一番釣れるんだろうか
5726/06/25(木)20:09:19No.1443377764+
年収300万でリボそんな使うのっていったい何買ったんだ…
5826/06/25(木)20:11:37No.1443378544+
そういうネタスレかそれとも本人が誤魔化して立ててるかまとめか知らんけど
そのレベルはもう誰でもいいから金持ってる親戚に土下座して無利子で金貸して貰って借金消した上で
親戚に毎月絶対にちゃんと金を返す以外の選択肢はないよ
5926/06/25(木)20:12:16No.1443378778+
手元に1000万円くらいあれば低リスクの運用で年間100万くらい増やせるよ
そうすればそのくらいの額面は苦もなく返せる

画像ファイル名:1782385465771.jpg-(291851 B)
291851 B26/06/25(木)20:04:25No.1443376067+ 21:39頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)20:06:13No.1443376701+
きたない…リスティが一番きたない…
226/06/25(木)20:07:18No.1443377077+
湿度の高い季節のリスティの部屋は…
326/06/25(木)20:08:45No.1443377582そうだねx1
最終的にティッシュじゃなく枕で手を拭いてるの最高にきたない
426/06/25(木)20:09:31No.1443377815+
ふとんをひっくり返してみましょう
526/06/25(木)20:09:45No.1443377912+
>最終的にティッシュじゃなく枕で手を拭いてるの最高にきたない
しかもドリトスのタコス味だから油が…
626/06/25(木)20:10:12No.1443378063そうだねx2
>ふとんをひっくり返してみましょう
fu6889347.mp4
726/06/25(木)20:12:15No.1443378766+
リスティ!こんなところにキノコが生えてるじゃないか!
ちょっと!触んないでよ!どれくらい大きくなるか楽しみにしてるんだからさ!

画像ファイル名:1782380304990.png-(192059 B)
192059 B26/06/25(木)18:38:24No.1443348944そうだねx4 20:13頃消えます[返信]
いろはお姉ちゃんの水着がくるの!
本当なの…?怪しいの…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/25(木)20:07:44No.1443377226+
あやしずを早く寄越せとわたがしのこころがずくずく言ってるの
6326/06/25(木)20:09:13No.1443377725+
>デカパイでムッチムチのスケベな身体の女の子
今のところ該当するキャラが少ないの…もっと気軽に実装されてほしいの
6426/06/25(木)20:09:17No.1443377754+
>あやしずを早く寄越せとわたがしのこころがずくずく言ってるの
廿x廿こころ…!?
6526/06/25(木)20:10:31No.1443378178+
まず巴なの
6626/06/25(木)20:10:55No.1443378288+
次に土岐なの
6726/06/25(木)20:10:59No.1443378311+
あくしずをはやく寄越せに見えたの
地球が持たん時がきてるの
6826/06/25(木)20:11:10No.1443378398+
いい感じにムッチムチな女を知ってるよぅ!
6926/06/25(木)20:11:27No.1443378489+
悪雫?
7026/06/25(木)20:11:40No.1443378567+
ダーク・雫はすぐバックレる
7126/06/25(木)20:12:15No.1443378767+
ちゃるをむちむちに仕上げてしまった…

画像ファイル名:1782383992464.jpg-(67294 B)
67294 B26/06/25(木)19:39:52No.1443367960そうだねx2 21:14頃消えます[返信]
やめろ好きになってしまう
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/25(木)20:01:38No.1443375121+
まあこういう顔する権利はある
2126/06/25(木)20:02:56No.1443375552そうだねx2
なにがまずい?
2226/06/25(木)20:03:28No.1443375733+
>まあこういう顔する権利はある
でも何も知らないふじちよが睨まれる言われはないのに松浦より先に睨んじゃうのいいよね…
2326/06/25(木)20:03:49No.1443375886+
>寝てはいないけど恋人同士ですること一通り済ませてるだろ
まだキスはしていない!
つかずっと一緒にいたいとか言っておいて恋人じゃない判定って相当厳しくない松浦
2426/06/25(木)20:06:09No.1443376674+
告白してないし
告白して断られるの怖いし
2526/06/25(木)20:09:50No.1443377930+
単行本3巻かけてもまだその段階か
2626/06/25(木)20:10:17No.1443378087+
告白どころか好きだとも明言してないぞ!
2726/06/25(木)20:11:27No.1443378491+
>告白どころか好きだとも明言してないぞ!
好きって明言したらこの漫画のタイトルの意味を失ってしまうからな
2826/06/25(木)20:11:28No.1443378497+
まだ好きになってないらしいからな…
2926/06/25(木)20:12:14No.1443378760+
でも松浦からしたら俺のこと好きになる理由なくね??ってなるのは本当にそう

画像ファイル名:1782383662562.jpg-(481162 B)
481162 B26/06/25(木)19:34:22No.1443366099そうだねx2 21:09頃消えます[返信]
あなたはドラゴンです
強くて賢くて偉大な存在です
そんなあなたの生きる目的は
1.強くなりたい
2.お嫁さん欲しい
3.宝石欲しい
4.平和に暮らしたい
dice1d4=4 (4)
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/25(木)20:07:51No.1443377265+
牢屋に入れられたら逆に狙い通りなんだよな…
6526/06/25(木)20:08:22No.1443377462+
むっ!
6626/06/25(木)20:09:16No.1443377748そうだねx3

1.奴隷狩りに野盗が襲ってきた
2.街道警邏中の兵士に止められた
3.追い剥ぎに襲われたと勘違いした優しい農民が服をくれた
4.何もなく都市まで来て門番さんとお話
dice1d4=4 (4)
6726/06/25(木)20:10:04No.1443378011+
グリシャみたい
6826/06/25(木)20:10:12No.1443378058+
待機列の人とかなんか言ってやれよ
6926/06/25(木)20:10:44No.1443378237そうだねx6
門番さん
1.ど…どうぞ?
2.牢屋行こうね…
3.無料診療所に行こうね…
4.通行料払えないなら帰れ!
5.結界に反応があるぞー!!!ドラゴンが来たぞー!!!
dice1d5=2 (2)
7026/06/25(木)20:11:11No.1443378405+
あたりまえ体操
7126/06/25(木)20:11:12No.1443378409+
順当!
7226/06/25(木)20:11:19No.1443378441+
侵入成功
7326/06/25(木)20:12:14No.1443378764+
女だったら許されたがまっぱの男はちょっと

画像ファイル名:1782382376393.jpg-(71916 B)
71916 B26/06/25(木)19:12:56No.1443359046+ 20:47頃消えます[返信]
ものすごく根本的な話をするけどなろうとカクヨムどっちがいいんです?
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/25(木)20:08:39No.1443377546+
>>6年前に序盤でエタった奴が9あった
>>なんで…?
>更新したら消えるやつ
なんなんだろうねこの現象
ほっといたら増えてたから1ヶ月ぶりに更新したら剥げる
妖怪の仕業か
4526/06/25(木)20:08:49No.1443377602+
>ブルーライト文芸
なにこれ…ってググったら
>小説ジャンルの一つ「ライト文芸」のなかでも"青くキラキラしたエモいイラスト"が表紙のものを指す
はーそういう…
エモいイラストすぐつけられないなろうとかカクヨムでどうやるんだろう
4626/06/25(木)20:09:37No.1443377856+
>それで筆は進んでるのかいタカシ
今日中には書いて深夜一時くらいに投下するつもりだよカーチャン
4726/06/25(木)20:09:50No.1443377932そうだねx3
>>>6年前に序盤でエタった奴が9あった
>>>なんで…?
>>更新したら消えるやつ
>なんなんだろうねこの現象
>ほっといたら増えてたから1ヶ月ぶりに更新したら剥げる
>妖怪の仕業か
更新順で上のほうにあるけどなんだっけこれ
まあいいや忘れちゃったし切るか
こんな感じ
4826/06/25(木)20:10:19No.1443378104+
どっちもフォロワー数が効くけど
カクヨムのが決まりきった作家しか受けない
なろうはあれだけの数あんのにまだスコッパーいる
4926/06/25(木)20:11:03No.1443378342そうだねx1
更新再開しても内容忘れてるしどうせ更新続かねえだろって思われてるから切られるんだろ
5026/06/25(木)20:12:00No.1443378684+
カクヨムはブクマの割に読まれないよね…
5126/06/25(木)20:12:09No.1443378735+
どうじゃ皆の衆ワシが見出だした作品は
とても面白かろうグフフ……ってなりたいんだろうなスコッパー
5226/06/25(木)20:12:12No.1443378752+
>カクヨムのが決まりきった作家しか受けない
カクヨムはスコップしにくい気がする
5326/06/25(木)20:12:14No.1443378763+
確かにキラキラしたエモいイラストが判断基準なら中身はどういうものでもいいのか?ってなるな
陰惨で薄暗いダンジョンから主人公が血まみれで出て来て青空お天気の太陽光が
何も素知らぬ顔でそいつを照らしてキラキラしてたらOKなのだろうか

画像ファイル名:1782380876477.png-(512333 B)
512333 B26/06/25(木)18:47:56No.1443351772そうだねx16 20:22頃消えます[返信]
敵の末路なんてこんな感じでいいんだ
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/25(木)20:08:34No.1443377526+
コイツ追い詰められても最後の最後まで粘ってしつこかったなあ…
8726/06/25(木)20:09:11No.1443377712そうだねx1
クロスボウつええええ
8826/06/25(木)20:09:37No.1443377858そうだねx2
>コイツ追い詰められても最後の最後まで粘ってしつこかったなあ…
実際あの隠し部屋の戦いで勝ってたら生き延びてそうだったな
8926/06/25(木)20:09:49No.1443377921+
>トイレから侵入しようとした人
>可哀そうすぎる
9026/06/25(木)20:10:18No.1443378098+
史実でもこの後ハプスブルク家の軍団が隣が湖隣が丘って立地で丘から丸太とか転がされて溺死や轢死し
しかもその後に後ろからスイス軍が突撃してきて皆殺しにされて負けてる
9126/06/25(木)20:10:46No.1443378241+
ぴるすがやられそうな処刑スタイル
9226/06/25(木)20:10:48No.1443378252+
>>コイツ追い詰められても最後の最後まで粘ってしつこかったなあ…
>実際あの隠し部屋の戦いで勝ってたら生き延びてそうだったな
籠城したところで生きて帰れないし…
9326/06/25(木)20:11:32No.1443378518+
この人の作品後味が悪いのが多いけど
短編集で戦国の世で中立を保とうする村が普通に織田家にボコられて
女リーダーがレイプされるの後味悪かったけどシコれた
9426/06/25(木)20:12:10No.1443378742+
>そんな…山のプロが二人で必死に登ったを完全装備の兵士引き連れて普通に追い付いてきたのに
それは正規ルートを通れないからでしょ
結局は代官側がガン有利な盤面なんだよ
9526/06/25(木)20:12:13No.1443378755+
>無駄に残虐にヘイト貯めすぎて
>こいつらを殺すためなら自分の命捨てるってレベルの復讐者を量産しちゃったからな…
あの女将さん死んだら怒ってる人の怒りゲージ更に上がったな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-