二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3026人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782627148626.jpg-(53292 B)
53292 B26/06/28(日)15:12:28No.1444305602+ 17:07頃消えます[返信]
最初はナルサクルートも考えてたのかな
126/06/28(日)15:13:54No.1444305986そうだねx1
>最初はナルサクルートも考えてたのかな
一応ナルヒナルートの詳細はここで説明されてる
https://ceiaz.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
226/06/28(日)15:15:48No.1444306460+
「NARUTO」原作者・岸本斉史が語るシリーズ総括
>「ナルトがヒナタと一緒になることは結構早い段階で決めていましたね。だからこそ、ナルトとサクラがくっつくかのようにミスリードさせるために、あえてサクラとナルトの母親であるクシナの動きを重ねるかのようなシーンを描いたりもしたんです」。
https://eiga.com/movie/79681/interview/
326/06/28(日)15:17:50No.1444306959+
(ミスリードいる…?)
426/06/28(日)15:18:10No.1444307039+
青年段階でもう決めてたんだ
526/06/28(日)15:20:40No.1444307702+
>「NARUTO」原作者・岸本斉史が語るシリーズ総括
>>「ナルトがヒナタと一緒になることは結構早い段階で決めていましたね。だからこそ、ナルトとサクラがくっつくかのようにミスリードさせるために、あえてサクラとナルトの母親であるクシナの動きを重ねるかのようなシーンを描いたりもしたんです」。
>https://eiga.com/movie/79681/interview/
意図的だったんだあれ…

画像ファイル名:1782625807589.png-(490772 B)
490772 B26/06/28(日)14:50:07No.1444300271+ 16:45頃消えます[返信]
まんこーーーーーーーーー!
https://www.twitch.tv/rutsubo_aki
126/06/28(日)15:08:46No.1444304726+
やっとるやん オヒルタイドとは優雅やん
226/06/28(日)15:12:18No.1444305563+
ガーランドからFalloutのレーザーライフルみたいな銃になっとるやん
326/06/28(日)15:14:46No.1444306219+
60とかビッグカツ2枚分やん
426/06/28(日)15:16:33No.1444306659+
アメリカ語はさっぱりやん
526/06/28(日)15:19:59No.1444307507+
強いぞ水平薙ぎ払いは
626/06/28(日)15:20:35No.1444307679+
左上のやつでクロー回数5にするのが流行りかな多分

画像ファイル名:1782627633087.jpg-(56430 B)
56430 B26/06/28(日)15:20:33No.1444307673+ 17:15頃消えます[返信]
ブエナがこういう格好してると悪い大人に騙されてないか心配になる

画像ファイル名:1782627601548.jpg-(72419 B)
72419 B26/06/28(日)15:20:01No.1444307512+ 17:15頃消えます[返信]
銭湯で勃起してる男の子見れるとハッピーな気分になる
今まで10回もないけど
126/06/28(日)15:20:33No.1444307672そうだねx1
ホモ死ね

画像ファイル名:1782625111783.jpg-(1374920 B)
1374920 B26/06/28(日)14:38:31No.1444297411そうだねx4 16:33頃消えます[返信]
色々買ったので開封するよ!
撮り溜めてないので遅いですごめんね
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/28(日)15:09:06No.1444304802そうだねx2
モタ…モタ…
fu6903411.jpg
3126/06/28(日)15:10:30No.1444305137+
もたもたすんな
3226/06/28(日)15:10:47No.1444305203+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デカパンブースカいいよね
はしもとみおってタヌキとか掘ってる人?
3326/06/28(日)15:13:18No.1444305830+
ちっちゃいパーツどっか言った
3426/06/28(日)15:13:37No.1444305906そうだねx1
マジで知らないときはウルトラマンの誰かがこれを退治するのかみたいにボンヤリ思ってたブースカ
3526/06/28(日)15:15:09No.1444306312+
プラモ何だそのマンダロリアン
3626/06/28(日)15:17:39No.1444306918そうだねx2
>プラモ何だそのマンダロリアン
組み立てを楽しんでネットコンセプトみたい
膝のちっちゃいパーツ一瞬どっかいって変な汗かいた
fu6903460.jpg
3726/06/28(日)15:19:27No.1444307374+
こんな細かいパーツ組み立てないといけないのか…
3826/06/28(日)15:19:37No.1444307424+
自分で組むとなると小さいパーツ多いのは神経使うからな…
3926/06/28(日)15:20:30No.1444307658そうだねx1
>まずはこれ!前開封してるの見てずっと気になってたのあったからやってきた!
>fu6903254.jpg
このシリーズいいよね!俺エレキング持ってる
ちゃんと木彫り感あるしかなりお気に入り

画像ファイル名:1782622637080.jpg-(86785 B)
86785 B26/06/28(日)13:57:17No.1444286688+ 15:52頃消えます[返信]
2022年頃によくVRCをやってたぶいちゃジジイなんだけど最近復帰したんだよね
今時の改変の仕方を教えて欲しい
ダイナミックボーンはもう使わないのは知ってる
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/28(日)14:08:46No.1444289975+
すげぇ!俺が使ってたアバターの対応衣装5着しかねぇ!!
1026/06/28(日)14:09:29No.1444290170+
VCC2時代のアバターって動くの?
キメラしたら?
1126/06/28(日)14:09:36No.1444290196+
対応衣装じゃなくてもちょっと頑張れば着せられるぞ
1226/06/28(日)14:14:12No.1444291398+
今はなんとボーンの中にボーン入れてく作業しなくてもボタンひとつで対応服着せれちまうんだ
1326/06/28(日)14:33:47No.1444296243+
有名どころのボディを乗っ取れば対応衣装100倍になりそう
1426/06/28(日)15:01:26No.1444302975+
対応衣装が5つしかなくても大丈夫!
もちふぃったーがあればね!
1526/06/28(日)15:06:01No.1444304069+
>対応衣装が5つしかなくても大丈夫!
>もちふぃったーがあればね!
衣装が5着しかないような昔のアバターにもちふぃったーが対応してると思うか
1626/06/28(日)15:07:08No.1444304334+
>衣装が5着しかないような昔のアバターにもちふぃったーが対応してると思うか
自分でプロトコル作るしかねえな
1726/06/28(日)15:11:22No.1444305339+
俺が普段使ってるアバターは元より着せ替えなんてものはなかった
何ならもう頒布されてない
1826/06/28(日)15:20:29No.1444307653+
すやすやうさぎでも100着以上あるからな…

画像ファイル名:1782621361760.png-(406613 B)
406613 B26/06/28(日)13:36:01No.1444280609+ 15:31頃消えます[返信]
お昼といえば中華っす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/28(日)15:08:56No.1444304768+
いつりんがアクトレスとしてなんとかなってるのはミラさんの存在がバカでかいっす
4826/06/28(日)15:10:09No.1444305057そうだねx1
3人のアクトレスの腕は未羅さんがぶっちぎりで唯ちゃんが腕利きでいつりんが普通くらいすかね
4926/06/28(日)15:12:07No.1444305506+
量産型杏奈ちゃんってメリバニ時代ハンマーオンリースタイルだからそりゃなれなかった子は多くなるっすよね…って
5026/06/28(日)15:15:08No.1444306305+
文嘉のあのイベでの武装とか見るにライフルと両手剣がスタンダードなんすかね
5126/06/28(日)15:16:20No.1444306602+
>でもイツリン効果測定で1回実技で2回落ちてたすよ
コミマでエミッション値が急上昇する前はアクトレス不可とかそんなお話もあった気がするっす
5226/06/28(日)15:17:04No.1444306796+
>量産型杏奈ちゃんってメリバニ時代ハンマーオンリースタイルだからそりゃなれなかった子は多くなるっすよね…って
ハンマーオンリーでぴょんぴょん跳ねつつ敵を圧殺するスタイルっす
被弾も少なかったそうなので完全に真似しちゃいけない奴っす
5326/06/28(日)15:19:56No.1444307501+
唯ちゃんは派生前にせよ後にせよどの辺がタマちゃんリスペクトなのかよくわからんす
5426/06/28(日)15:20:06No.1444307535+
ハンマーオンリーやる上には当時一度も外さなかったらしい真理の存在も大きそうっす
5526/06/28(日)15:20:18No.1444307582+
アンナチャンはハンマーオンリーでもハンマーから変な光弾出すのが詐欺っす
5626/06/28(日)15:20:27No.1444307635+
真理先生の特訓の成果もあるっすね
凄腕スナイパーのJK真理先生側にもファンが付くのはわかるっすね

画像ファイル名:1782626940332.jpg-(143060 B)
143060 B26/06/28(日)15:09:00No.1444304778+ 17:04頃消えます[返信]
筋トレ中の女の子にエッチイタズラ❤
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)15:10:30No.1444305139+
こわいこわい!
426/06/28(日)15:10:47No.1444305208そうだねx1
このスリルが快感につながる
526/06/28(日)15:10:53No.1444305224+
もうだいぶ膝をいわしそうなフォームになっちゃってる
626/06/28(日)15:10:56No.1444305232+
胸にバーベル乗っけてんのかい!
726/06/28(日)15:11:43No.1444305420+
あっ❤️ちょっとイクッ❤️(ガゴーーーン!!)
826/06/28(日)15:13:35No.1444305899+
fu6903430.jpg
fu6903432.jpg
926/06/28(日)15:14:25No.1444306128+
すげぇ…何キロあるんだ
1026/06/28(日)15:14:48No.1444306226+
「筋トレは女と寝るより快感だ」とシュワちゃんが言ったらしいが本当だぜ
1126/06/28(日)15:19:45No.1444307461+
落としたら死ぬの男だろ
誰のための拷問だよ
1226/06/28(日)15:20:24No.1444307618+
ララはまだ怪力だからいいけどほかはだめだろ

画像ファイル名:1782627562100.jpg-(363397 B)
363397 B26/06/28(日)15:19:22No.1444307356+ 17:14頃消えます[返信]
こーんなにでっかい台風来てたんぬ!
126/06/28(日)15:20:21No.1444307602+
これは罠なんぬ!

画像ファイル名:1782624216865.webp-(91844 B)
91844 B26/06/28(日)14:23:36No.1444293748+ 16:18頃消えます[返信]
決して勝利を諦めない闘志を持っている
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)14:43:57No.1444298772+
味方は消極的だし敵はロートルをだすし
異世界にいた気分だっただろうな
まあその通りだったのだが
1126/06/28(日)14:46:33No.1444299427+
ミーティングはちゃんと聞こう
1226/06/28(日)14:47:49No.1444299729+
監督「エランガ引き分けでも突破できるぞ」
エランガ「なんて?」
1326/06/28(日)14:54:36No.1444301274+
イサクは満面の笑みであいつ勘違いしてたぜ!とか母国のメディアに伝えてないで教えてあげてね…
1426/06/28(日)14:58:18No.1444302169そうだねx3
>監督「エランガ引き分けでも突破できるぞ」
>エランガ「なんて?」
何言ってるかわからんが攻めるぞ!
1526/06/28(日)15:08:47No.1444304732+
今回のWCの珍プレー集ってあったら多分載りそうだと思うめっちゃ焦るエランガ
1626/06/28(日)15:11:47No.1444305436+
日本語CVをあてられるエランガ…
1726/06/28(日)15:13:21No.1444305842+
笑ってないでちゃんとフォローしてやってくれな
そんだけ本気なのは伝わったじゃん
1826/06/28(日)15:18:39No.1444307167+
諦めなかった結果脚攣っちゃったらしいからそういうの避ける意味でものんびり引き分けにしたい面もあっただろうな…
1926/06/28(日)15:20:17No.1444307579+
市場価値ってなんかエッチで好き

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-