二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782248757848.jpg-(976564 B)
976564 B26/06/24(水)06:05:57No.1442914292+ 12:07頃消えます[返信]
最近こういうエロへの導入部分の時点でシコって満足することが多い
126/06/24(水)06:07:13No.1442914343+
えらい!
226/06/24(水)06:17:01No.1442914730+
お礼控えめ
326/06/24(水)06:17:14No.1442914740+
報酬で万札ではなくなぜわざわざ5000円札を…?

画像ファイル名:1782246030899.jpg-(27138 B)
27138 B26/06/24(水)05:20:30No.1442912855+ 11:21頃消えます[返信]
なんかいつの間にか持ってたけど買おうと思うと案外高いねラーメンどんぶり
126/06/24(水)05:27:48No.1442913062+
デカめの陶器だからな
226/06/24(水)05:47:27No.1442913636+
たしか350円くらいで買った気がする…と思ったニトリのラーメンどんぶりが今見たら699円だった
326/06/24(水)05:50:32No.1442913734+
陶器製は良い
メラミン樹脂製てめえはだめだ
426/06/24(水)05:53:07No.1442913826+
渦巻もようは雷で魔除けだと今日知った
526/06/24(水)05:56:11No.1442913926+
コンビニのクジで当てたシャア専用どんぶりを15年使い続けておるよ
626/06/24(水)06:12:58No.1442914565+
俺のザクどんぶりはあっさり割れたというのに
726/06/24(水)06:13:23No.1442914584+
雷紋いいよね
826/06/24(水)06:17:04No.1442914732+
うちのは何だかんだで割れずにもってる50年位現役だから流石に模様が掠れてきてるけど

画像ファイル名:1782249254773.jpg-(82650 B)
82650 B26/06/24(水)06:14:14No.1442914625+ 12:15頃消えます[返信]
いよっ
最近どう?
126/06/24(水)06:15:12No.1442914660+
生きていたのかハチミツ二郎
226/06/24(水)06:16:39No.1442914714+
盆にはまだ早いぞ

画像ファイル名:1782239166149.jpg-(606503 B)
606503 B26/06/24(水)03:26:06No.1442909230そうだねx1 09:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)03:33:20No.1442909493そうだねx7
開いた俺が悪い
226/06/24(水)06:09:54No.1442914449+
クソがぁ…!
今回は俺が悪いから引くけどよぉ…!
326/06/24(水)06:16:28No.1442914705+
ドはどつくのド!
って言いながらブン殴るぞ

画像ファイル名:1782229995281.jpg-(254891 B)
254891 B26/06/24(水)00:53:15No.1442890675+ 06:54頃消えます[返信]
ときこさんガチャとも今日でお別れか…
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/24(水)04:58:29No.1442912209+
第三の脚どうなってんの
4626/06/24(水)05:00:00No.1442912262+
ナタデココ足りなくてスキルマできない
4726/06/24(水)05:07:56No.1442912474+
今回のイベ周回で使ってたけど宝具1で全然いけそうなので追わないことにした
4826/06/24(水)05:08:33No.1442912494そうだねx1
しかしまぁこのゲーム次のキャラみて今のキャラ回す!ができねぇな!?
4926/06/24(水)05:24:09No.1442912963そうだねx1
>まぁAパはスキル短縮で戦うもんじゃないし…
玉藻の宝具…
5026/06/24(水)05:29:11No.1442913097+
欲しいけどうちのグラ弓ダビデだから来てくれない気がするぱい
5126/06/24(水)05:32:55No.1442913212+
正直キャストリアでいいな乙はないな
1が対象指定無いし3の毎ターンNP供給も対象指定無いし何よりフレの借りなくていいし
5226/06/24(水)05:50:02No.1442913717そうだねx1
ボス戦はともかく周回バフ要員としてだとキャストリアと並ぶかそれ以上の価値はある
Aパも再利用の時代に入ってきた
5326/06/24(水)05:58:19No.1442913993そうだねx1
水着伊吹とSエレに関しては明確にWキャストリアよりWウルズの方が上になるけど逆に言うとまだそれくらいしかいないのよなAの自身CT減+(現実的なCTの)NPスキル持ち
Aに大統領かログレスくらいのブレイクスルーが現れればまた違うんだろうけど
マジで一生言い続けるけどスーパー青子のS3のCT−2自分以外にしたの今からでも撤回しろって感じなんだけど
5426/06/24(水)06:16:07No.1442914691そうだねx2
そこまで詰めてゲームしてる人1%もおらんとおもうぞ!

画像ファイル名:1782249333495.mp4-(2907258 B)
2907258 B26/06/24(水)06:15:33No.1442914672+ 12:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782249331424.jpg-(79063 B)
79063 B26/06/24(水)06:15:31No.1442914669+ 12:16頃消えます[返信]
高架下、地下街の建築をしたい!【ぽこ あ ポケモン】
https://www.youtube.com/watch?v=3D5XzyfI6Q4
🎮〘 #ドラクエ5 〙最後も近い?ゲマ&ミルドラース待ってろ⚔️油断せずそりゃうりゃだ!(チュミォより)⑰ドラゴンクエストV 天空の花嫁👰🏻‍♀️Game/Talking〘 花百合ちゅみ/ぶいぱい 〙
https://www.youtube.com/watch?v=XARJb65hWqM

2026/05/19

画像ファイル名:1782230605070.png-(71773 B)
71773 B26/06/24(水)01:03:25No.1442892892+ 07:04頃消えます[返信]
寝る前に歯磨けよっす!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)02:23:01No.1442904784+
夢もキボーもありゃしないっす
1426/06/24(水)02:25:16No.1442904983+
よろもすっすもあるんだよっす
1526/06/24(水)02:34:32No.1442905905そうだねx9
    1782236072461.png-(31043 B)
31043 B
おやすみっす
1626/06/24(水)02:38:35No.1442906270+
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるぬかぬっす
1726/06/24(水)03:06:57No.1442908358そうだねx3
2枚抜きで地獄の日々から卒業っす!!!
fu6882188.jpeg
1826/06/24(水)03:17:31No.1442908835+
地獄のお値段は如何ほどっす?
1926/06/24(水)03:50:53No.1442910166+
>落ちる前にすごいエッチなねりねりがみえた気がするっす
なるほど…っす
2026/06/24(水)05:53:07No.1442913825+
テレビつけたらよく知らん洋画がやっててもう朝っす
2126/06/24(水)05:53:30No.1442913841+
よつゆ歌えば皆よろろっす
2226/06/24(水)06:14:54No.1442914648+
おはようございますっす!

画像ファイル名:1782240478853.mp4-(2115202 B)
2115202 B26/06/24(水)03:47:58No.1442910058+ 09:49頃消えます[返信]
不敬を承知で言うけどこれはちょっと気が滅入るってかウザいよ天ちゃん……
126/06/24(水)03:50:29No.1442910153そうだねx8
当時は日本中が超自粛景気にめちゃくちゃ悪影響あったから生前退位は大正解だったよ
226/06/24(水)03:54:14No.1442910325そうだねx1
井上陽水もお元気ですか?と言えなくなった
326/06/24(水)04:02:18No.1442910645そうだねx1
鉄道車両の描き込みすげ…
時代的に手描きだよね…これ
426/06/24(水)04:28:35No.1442911385+
>井上陽水もお元気ですか?と言えなくなった
日産セフィーロも売れなくなった
526/06/24(水)04:52:41No.1442912054そうだねx2
ぶっちゃけ上皇様亡くなっても似たような感じになりそうではある
626/06/24(水)04:56:24No.1442912145+
脈拍18でも大丈夫なんだな
726/06/24(水)06:10:02No.1442914454+
正月に亡くならないようにて頑張ったんだよ
826/06/24(水)06:14:30No.1442914633+
>ぶっちゃけ上皇様亡くなっても似たような感じになりそうではある
当時ほどヒステリックにはならないと思う
もう狂ってたよ日本中が

画像ファイル名:1782247308769.jpg-(701597 B)
701597 B26/06/24(水)05:41:48No.1442913478+ 11:43頃消えます[返信]
ハローさん育成したいぃぃぃぃぃぃ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)06:00:39No.1442914090+
入学時点で作ってるとか何とか言う話は公式だったか与太話だったか
1426/06/24(水)06:02:11No.1442914148そうだねx1
ハローさんとセックスしたい
1526/06/24(水)06:02:16No.1442914152+
デザインは早々に描いて提出させられるとかはあるかもしれない
1626/06/24(水)06:05:00No.1442914260+
でもハローさん育成成功しちゃったらこの仕事してないだろうからタイムパラドックスが起きてしまう
1726/06/24(水)06:06:33No.1442914314+
そんなウララちゃんが普通に勝ってたら高知が滅んでるみたいな…
1826/06/24(水)06:06:52No.1442914331+
ハローさん育成があったら他の友人ウマ娘の現役時代も拝められるかも
と思ったけど世代被ってそうなのはいないのか
1926/06/24(水)06:06:55No.1442914335+
勝負服のデザインには本人の意向も反映されると言ってたから入学する前からいつかG1に出る時のために!てみんな自分用の勝負服のデザイン考えてるんだろうなとは思う
まあ結構な数の子が思い描いた服を着ることはないんだが
2026/06/24(水)06:09:58No.1442914451+
勝負服は本人が望めばそれに合わせてくれるけどなんもなければ勝手にそれっぽいの作ってくれたはず
そういうのにこだわりなくて走れればいいやってウマ娘もいるので
2126/06/24(水)06:13:24No.1442914585+
NPCウマ娘を育成し隊
2226/06/24(水)06:14:19No.1442914629+
fu6882286.webp
学生時代ハローさんも幼げな感じでいいよねスチルだけでサポカイベントは演:現在のご本人だけど

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-