二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3657人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782651965654.png-(2741408 B)
2741408 B26/06/28(日)22:06:05No.1444453071+ 23:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)22:09:19No.1444454379そうだねx2
猛獣・魔性・竜特効
226/06/28(日)22:09:36No.1444454486そうだねx2
クラス:プレデター
326/06/28(日)22:11:48No.1444455352+
悪食王!
426/06/28(日)22:12:01No.1444455442そうだねx2
わりとすごい王なんだよな…
526/06/28(日)22:15:43No.1444456814+
無辜の怪物持ってそう

画像ファイル名:1782650052710.jpg-(83070 B)
83070 B26/06/28(日)21:34:12No.1444439242そうだねx1 22:44頃消えます[返信]
ノクスと比べて最後に癇癪起こしてるからいい奴だよねウシムスって
ノクスは今やる事じゃ無さすぎる
126/06/28(日)21:37:49No.1444440815そうだねx5
カリムスじゃねーか
226/06/28(日)21:40:04No.1444441865そうだねx6
キャラの名前もろくに覚えてない作品を現行作品下げに使おうとすんなよ
326/06/28(日)21:40:04No.1444441873そうだねx2
こいつは父親がなんか最後までフワフワした存在だったのも悪い
426/06/28(日)21:43:45No.1444443496+
ジョージの件に関してはギフ終わったと思ったらシックがアヅマ引き連れて五十嵐悪魔を洗脳して大損害叩き出す大事件があったからライダー殺すしてるだけなのでむしろだいぶ理性的
526/06/28(日)21:52:22No.1444447478+
ヒロミさんにしたことは大分親父譲りだと思う
626/06/28(日)22:02:42No.1444451734+
ぶっちゃけ本来ならラスボスとかやらせる予定がねじ曲がった結果あんなことになったんだと思う
726/06/28(日)22:08:44No.1444454117そうだねx1
ラスボスはむしろバイスで固定だったんじゃねえかなこの作品
826/06/28(日)22:09:53No.1444454591+
>ヒロミさんにしたことは大分親父譲りだと思う
元太なら大丈夫だろ…で無茶させる親父
ヒロミなら大丈夫だろ…で無茶させる息子
926/06/28(日)22:15:42No.1444456813+
本来ならデモンズの正変身者だったのがライブ感でヒロミやオルテカの物にされたから…

画像ファイル名:1782652537151.jpg-(108115 B)
108115 B26/06/28(日)22:15:37No.1444456794+ 23:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782650526210.jpg-(347059 B)
347059 B26/06/28(日)21:42:06No.1444442779+ 22:52頃消えます[返信]
こういう子が食っていけるための職は必要だよね
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)21:55:07No.1444448580+
躁の時はどうなんの
826/06/28(日)21:56:36No.1444449202+
23時の時点でで眠剤飲んで寝ろや!
926/06/28(日)22:01:04No.1444451030+
風俗嬢の差し入れって食う娘もいるんだ…
1026/06/28(日)22:02:47No.1444451758+
行くべきところは風俗店じゃなく心理カウンセラーや精神科では?
1126/06/28(日)22:03:52No.1444452172+
>風俗嬢の差し入れって食う娘もいるんだ…
リクエストされて目の前で食べられたことあるけどむしろ怖いよね…危機感ないんか
1226/06/28(日)22:04:20No.1444452367+
風俗店のスタッフも大変だな…
1326/06/28(日)22:05:45No.1444452923そうだねx1
>行くべきところは風俗店じゃなく心理カウンセラーや精神科では?
行った上でこれって人間はいっぱいいるんだ
1426/06/28(日)22:09:46No.1444454546+
葉っぱて…
1526/06/28(日)22:09:55No.1444454610+
大手特例子会社はこんなんでも欲しいんだよなぁ今年中に
1626/06/28(日)22:15:38No.1444456798+
そんな状態でも仕事行くだけ偉いよ

画像ファイル名:1782649989660.jpg-(218044 B)
218044 B26/06/28(日)21:33:09No.1444438819そうだねx3 22:43頃消えます[返信]
レベルアップって和製英語だったんだ…
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/28(日)22:13:02No.1444455802+
>レベルアップは何が最初に使われたんだろう
>ゲームより前に口語で使われたんかな
ファミコンみたいに文字数制限あるやつ
5826/06/28(日)22:13:15No.1444455870+
>レベル上げのことをレベリングって言うけどこれも和製英語なのかな
レベリングってここ10年くらいで急に言い始めたイメージある
5926/06/28(日)22:13:37No.1444456007+
>レベル上げのことをレベリングって言うけどこれも和製英語なのかな
上にも有るけどFarmingだね
6026/06/28(日)22:13:44No.1444456055+
レベリングも英語圏でつうじるよ
https://diablo-archive.fandom.com/wiki/Power_Leveling_(Diablo_II)
6126/06/28(日)22:13:47No.1444456068+
>>じゃあレベリングも?
>farming
ファームと対になんのって稼ぎじゃね?
6226/06/28(日)22:13:53No.1444456104+
レベラップ!という語感がとてもいい
6326/06/28(日)22:14:01No.1444456161そうだねx3
ゲームオーバーはアーケードゲームから家庭用ゲームが主流になった時に意味が変わった単語だと思う
6426/06/28(日)22:14:11No.1444456224+
日常で使わない言葉の方が専門用語としては使いやすいとかもあるのかもしれない
6526/06/28(日)22:14:34No.1444456372+
3Dモデル自体を指してモデリングって言う人もいたり
違うけど言いたいことはわかる用語はあるな
6626/06/28(日)22:15:38No.1444456797+
テンションの意味が違いすぎてびっくりする

画像ファイル名:1782648888148.png-(101988 B)
101988 B26/06/28(日)21:14:48No.1444431005+ 22:25頃消えます[返信]
デルタルーンを遊ぶだけの配信ですよろしくおねがいします
https://www.twitch.tv/ohanakana
チャプター5!
1日で終わるかな…
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/28(日)22:03:18No.1444451953+
そのへんでうんちしちゃだめだよ
3926/06/28(日)22:03:18No.1444451958+
ぶりぶり
4026/06/28(日)22:03:29No.1444452022+
一緒に頑張ろうね!
4126/06/28(日)22:04:42No.1444452500+
レプティリアン
4226/06/28(日)22:05:57No.1444453013+
さわやかイケメンヤンデレホモ
4326/06/28(日)22:07:25No.1444453615+
文字と文字の絡みにえっちを見出すのがママ
4426/06/28(日)22:09:26No.1444454420+
これががんばれゴエモンちゃんですか
4526/06/28(日)22:14:19No.1444456284+
ZUNのペットの声が聞こえる
4626/06/28(日)22:14:58No.1444456538+
最低だよイエロー
4726/06/28(日)22:15:38No.1444456795+
挙動が完全にヤハリなんだよ

画像ファイル名:1782650811286.jpg-(243912 B)
243912 B26/06/28(日)21:46:51No.1444445129そうだねx2 22:57頃消えます[返信]
俺ヤン子好き
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/28(日)21:59:07No.1444450221+
八重歯好き
1226/06/28(日)22:03:36No.1444452068+
やはりドバイの流れは物語として美しいなと思ってしまう
1326/06/28(日)22:04:45No.1444452514+
こう見えて最も新しい世代(現役馬)のウマ娘である
1426/06/28(日)22:07:42No.1444453712+
ウマ娘になれるような馬がそう簡単に出る訳ねーだろ!
史上最強クラスが出た…
1526/06/28(日)22:08:05No.1444453847+
ヤン子俺好き
1626/06/28(日)22:11:42No.1444455313+
UMA IN AMERICA好き
ドンドコドンドコドーン!
1726/06/28(日)22:12:21No.1444455558+
スレッドを立てた人によって削除されました
パイズリうまい気がする
1826/06/28(日)22:13:47No.1444456067+
スピード発表した割にはやたら完成度が高い
1926/06/28(日)22:13:50No.1444456085+
父親がもろに藤田会長
2026/06/28(日)22:15:37No.1444456788+
>スピード発表した割にはやたら完成度が高い
調教師とオーナーが印象的なカッコしてるから要素盛り込むのは割とすんなり行ったんじゃなかろうか

画像ファイル名:1782651292751.jpg-(151295 B)
151295 B26/06/28(日)21:54:52No.1444448482+ 23:05頃消えます[返信]
こ、こわい…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)22:05:54No.1444452993+
>あの手この手を使って大金も使ったのにお預けくらうレズの図
別に貢いではないだろ!
726/06/28(日)22:06:28No.1444453233+
ベッドくっついてる部屋選んだくせになに日和ってんだよ!
826/06/28(日)22:06:40No.1444453327+
“覚悟”できてますよね?
926/06/28(日)22:07:47No.1444453743そうだねx1
>ベッドくっついてる部屋選んだくせになに日和ってんだよ!
全部エスコートしたかったのに急に迫られたから…!
1026/06/28(日)22:08:45No.1444454121そうだねx1
>ベッドくっついてる部屋選んだくせになに日和ってんだよ!
ヤりたくないわけじゃなくて予定と順序が違って慌てちゃっただけだと考えられる
1126/06/28(日)22:11:11No.1444455139+
5話も凄かったが地雷踏んだ感すごい
1226/06/28(日)22:12:20No.1444455550+
>>ベッドくっついてる部屋選んだくせになに日和ってんだよ!
>ヤりたくないわけじゃなくて予定と順序が違って慌てちゃっただけだと考えられる
普通にキス待ち顔してたしね…
1326/06/28(日)22:13:17No.1444455877+
あのシーンはぼたんの不安が溢れたシーンでもあるからあれでいいんだよ
1426/06/28(日)22:13:56No.1444456116+
意外と無敵ではないレズ
1526/06/28(日)22:15:35No.1444456776+
愛が重くなる程不安になってしまった…

画像ファイル名:1782649480515.webp-(48612 B)
48612 B26/06/28(日)21:24:40No.1444435137そうだねx1 22:35頃消えます[返信]
なんか「」って一日中サッカーの話してない?一日中見てるの?
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/28(日)21:57:14No.1444449471+
ククク…俺は甲子園でもオリンピックでもワールドカップでも
なんかスポーツやってるとついつい見ちゃって楽しくなっちゃうぜぇ?
冬季オリンピックのルールわかんない競技でもわりとたのしい
2026/06/28(日)21:57:56No.1444449756+
知らない競技のルールや定石を知るのもビッグイベントの醍醐味の一つだからな
2126/06/28(日)21:59:14No.1444450273+
ここまでは2時あたりの捨てて早寝4時起きで見てたけど日本が2時からなら見るしかない…
2226/06/28(日)22:01:12No.1444451089そうだねx2
>クリロナがさぁ!メッシがさぁ!
なんで十何年も話題変わらねえんだこの競技
2326/06/28(日)22:10:53No.1444455017そうだねx1
>>クリロナがさぁ!メッシがさぁ!
>なんで十何年も話題変わらねえんだこの競技
なーに男子テニスよりはマシだ
2426/06/28(日)22:11:22No.1444455217+
本当に個人の感覚なんだけど前回大会よりめっちゃ面白い気がする今回
2526/06/28(日)22:11:50No.1444455373+
>気に入ったらJリーグも見てほしい
サッカーはジーコとトルシエとオシムぐらいの知識しかなかったのにカタール大会おもしろくて決勝まで完走してなんか始まったいい感じのCMと無料招待に釣られて国立にJリーグ観に行ってハマったのが俺だ
4年経って今は元気にシーチケ民になってる
2626/06/28(日)22:14:29No.1444456350+
>本当に個人の感覚なんだけど前回大会よりめっちゃ面白い気がする今回
前回はメッシが神になるストーリーとして完璧で特に決勝のフランスアルゼンチンが20年に一度クラスの神話みたいな戦いが最高に美しかったからなんかジャンルが違うんだよな…
今回はアメリカの熱気に当てられてか全ての試合がエンタメしててめちゃくちゃ盛り上がってる感じ
2726/06/28(日)22:15:22No.1444456694+
>>クリロナがさぁ!メッシがさぁ!
>なんで十何年も話題変わらねえんだこの競技
競馬場においでよ
未だに武豊とか横山が元気に暴れ回ってるよ
2826/06/28(日)22:15:33No.1444456768+
>本当に個人の感覚なんだけど前回大会よりめっちゃ面白い気がする今回
クーラーの効いた会場でやってるからどいつもこいつも動きがいい

画像ファイル名:1782652479207.jpg-(1141437 B)
1141437 B26/06/28(日)22:14:39 ID:fmMFOdp2No.1444456405+ 23:25頃消えます[返信]
スレがナイトレイン?
126/06/28(日)22:15:31 ID:41Vf.pMkNo.1444456755+
PSしのきしごめん
パリィしようとしてしんだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-