Cities: Skylines IIを遊ぶよレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
youtubeとの同時配信・同時コメントです
https://www.twitch.tv/wino_picture
https://www.youtube.com/@wino_picture/live
税収! 破壊! 再生!
| … | 1926/06/27(土)11:58:59No.1443888953+こんな大気汚染・常時大渋滞・インフラ未整備な街の市長が支持率100%のわけないじゃないか! |
| … | 2026/06/27(土)12:02:57No.1443889916+道路横断するためにそんな遠くまで市民あるかせるとかなんてひどい市長だ |
| … | 2126/06/27(土)12:03:13No.1443889966+次はこの家が邪魔なんだよねって壊すんだろう独裁者め |
| … | 2226/06/27(土)12:07:11No.1443890942+自分もうぃのちゃんにお駐車して満タンにしてあげたい |
| … | 2326/06/27(土)12:09:12No.1443891431+うぃのちゃんにももっとお車流しこんでヒイヒイ言わせてあげたいよ |
| … | 2426/06/27(土)12:09:35No.1443891521+室井さぁん!緊急車両通行できませぇん! |
| … | 2526/06/27(土)12:10:32No.1443891768+便秘道路 |
| … | 2626/06/27(土)12:14:24No.1443892829+アイテムじゃなくてうぃのちゃんと重なるにはどうしたらいいですか |
| … | 2726/06/27(土)12:16:12No.1443893294+うぃのちゃんの醜態を見てるのがたのしい |
| … | 2826/06/27(土)12:17:04No.1443893525+うぃのちゃんがいつやらかすか見守ってるよ |
……
| … | 126/06/27(土)12:06:13No.1443890715+まずは落ち着いて話し合おう |
| … | 226/06/27(土)12:08:13No.1443891181+FAGの方が可動域凄いしデカパイだよねって言っただけなのに… |
| … | 326/06/27(土)12:09:38No.1443891535+遺言はそれでいいのですね愚弟 |
| … | 426/06/27(土)12:10:05No.1443891648+尻を出しなさい… |
| … | 526/06/27(土)12:11:56No.1443892116+この便所ブラシのサビにしますよ |
| … | 626/06/27(土)12:13:36No.1443892603+今日もしかしたらメイガスフォーム再販するかもしれない可能性濃厚と言う噂があるらしいよってヒで書いただけなのに… |
| … | 726/06/27(土)12:15:48No.1443893202+メガロマリアの可動範囲凄いよねって言っただけなのに… |
| … | 826/06/27(土)12:17:00No.1443893505+いくら安かろうが定価で買えなきゃ意味ないよねって言っただけなのに |
起きろとし雪!!!!レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
エターナルリターン!
| … | 1326/06/27(土)11:42:22 ID:IPMobEdANo.1443884815+スキル増幅両手剣キャラ…もっとください… |
| … | 1426/06/27(土)11:43:16 ID:1M0YebHINo.1443885026+>スキル増幅両手剣キャラ…もっとください… |
| … | 1526/06/27(土)11:43:25 ID:L0XN9BrsNo.1443885066+昨日の地震と雨の処理で1ゲームすら危ういぞとし雪! |
| … | 1626/06/27(土)11:45:24 ID:Ip2QaPIINo.1443885546+毎日60分やらないとダメなイベントあるの? |
| … | 1726/06/27(土)11:45:55 ID:IPMobEdANo.1443885662+気にしてなかったけど3周年記念エモートが60分遊ぶだから? |
| … | 1826/06/27(土)11:47:34 ID:A/wzFSM2No.1443886065そうだねx1https://event.playeternalreturn.com/3rdAnniversaryFestival/playevent?hl=ja-JP |
| … | 1926/06/27(土)11:48:41 ID:.ev4imOoNo.1443886339+コバルトで60分は厳しすぎたから一般行ってる |
| … | 2026/06/27(土)11:49:31 ID:wkKBeNfYNo.1443886529+とし雪はSSDを狙いに行け! |
| … | 2126/06/27(土)12:02:44 ID:L0XN9BrsNo.1443889858+ニアはデイリーミッションの朝5時更新だけどエモートの方は0時更新なの罠だから… |
| … | 2226/06/27(土)12:17:01 ID:wkKBeNfYNo.1443893504+0時更新でもエモートコンプは十分間に合うと思うから… |
DOROは田んぼが心配です
| … | 126/06/27(土)12:16:58No.1443893496+あなたはDOROが心配です |
もう今はウイルス対策ソフト買わなくてもいいってマジ?レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/27(土)10:51:58No.1443872250そうだねx10なんかいきなり発狂してる人がいるんだが |
| … | 726/06/27(土)11:04:41No.1443875597+そりゃキチガイが立てたスレだから |
| … | 826/06/27(土)11:09:35No.1443876777+買わなくていいというか個人レベルではスレ画に任せていいというのはそうだね |
| … | 926/06/27(土)12:03:04No.1443889935+今ウイルスみたいな挙動しないウイルス対策ソフトってあるの? |
| … | 1026/06/27(土)12:05:45No.1443890591+>今ウイルスみたいな挙動しないウイルス対策ソフトってあるの? |
| … | 1126/06/27(土)12:12:15No.1443892223+企業は知らんが個人だとよっぽど変なファイル自主的に入れるとかしなきゃおかしなことにならなくない? |
| … | 1226/06/27(土)12:12:57No.1443892429+これよく独禁法とかで怒られなかったな |
| … | 1326/06/27(土)12:13:30No.1443892583+>企業は知らんが個人だとよっぽど変なファイル自主的に入れるとかしなきゃおかしなことにならなくない? |
| … | 1426/06/27(土)12:13:47No.1443892649+>そりゃキチガイが立てたスレだから |
| … | 1526/06/27(土)12:16:58No.1443893495+ウイルスバスターで |
「」がもう忘れてそうな人レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)11:59:31No.1443889087+Eurostyle Tシャツほんと好き |
| … | 326/06/27(土)12:00:27No.1443889317そうだねx1「けいおん!」原作者 |
| … | 426/06/27(土)12:00:42No.1443889379+何してんだろうね今 |
| … | 526/06/27(土)12:01:16No.1443889505+けいおん原作者のかいふらい先生久しぶりに見た |
| … | 626/06/27(土)12:01:17No.1443889510+>Eurostyle Tシャツほんと好き |
| … | 726/06/27(土)12:02:32No.1443889811+一時期xのアイコンが違う、かきふらいじゃないになってた |
| … | 826/06/27(土)12:05:28No.1443890529+しばらくエロサイトだと思ってた |
| … | 926/06/27(土)12:11:33No.1443892009そうだねx1隣に豊崎愛生が居るだけでけいおん一才関係無かった気がする |
| … | 1026/06/27(土)12:15:43No.1443893179+蟲師の特番でそ〜とめこういちろうさんが和楽器演奏してるの見てなんか笑っちゃった |
| … | 1126/06/27(土)12:16:55No.1443893481+>隣に豊崎愛生が居るだけでけいおん一才関係無かった気がする |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)11:45:21No.1443885530そうだねx1香港映画の快男児 |
| … | 226/06/27(土)11:46:24No.1443885792+ジャッキー先生への風評被害 |
| … | 326/06/27(土)11:48:28No.1443886284+刑事ってシンシって読むんだ… |
| … | 426/06/27(土)11:48:44No.1443886348+人質の人笑っちゃってるじゃん… |
| … | 526/06/27(土)12:16:54No.1443893477+マジレスってやっぱり外国人だったんだ… |
CS2回戦だよいっちゃん
| … | 126/06/27(土)12:16:50No.1443893458+スレ画はなんなのよ樟美… |
昔のギャルゲはアホみたいにおっぱいがインフレしてないなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3426/06/27(土)11:31:34No.1443882243+梨穂子で今のエロ系の普通くらいだから恐ろしい話だ |
| … | 3526/06/27(土)11:33:17No.1443882663+紗枝ちゃんが爆乳扱いで |
| … | 3626/06/27(土)11:33:29No.1443882695そうだねx1アマガミは名作だけどアマガミを持ち出して当時のギャルゲ語るのは間違ってるよ! |
| … | 3726/06/27(土)11:35:49No.1443883271+2000年代ってギャルゲー自体がたまに出る程度だったし全体を測れるほどの最大公約数的なものはないよね |
| … | 3826/06/27(土)11:36:18No.1443883396+梨穂子はかわいいなあ! |
| … | 3926/06/27(土)11:40:41No.1443884425+アマガミのGSのおまけやったときに |
| … | 4026/06/27(土)11:45:19No.1443885522+近年のスーパー系乳房はちょいやりすぎなんだよ… |
| … | 4126/06/27(土)11:55:48No.1443888171+りほこのガタイの良さは今の方がウケそう |
| … | 4226/06/27(土)12:13:47No.1443892652+>>いまだにアマガミの話してるおじさんお前だけ |
| … | 4326/06/27(土)12:16:50No.1443893456+おっぱい頭よりデカくあれ派としてもアマガミはこの大きさがいい |
台風来るのに出かけてるんですか!?レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9626/06/27(土)12:15:58No.1443893240+昨日はカラ鉄に1時間待たされた |
| … | 9726/06/27(土)12:16:08No.1443893279+そぼろ丼も食べなさい |
| … | 9826/06/27(土)12:16:28No.1443893360そうだねx1fu6897080.jpg |
| … | 9926/06/27(土)12:16:31No.1443893373+今年のコラボイラストどこも思想漏れ出てていいよねウッ |
| … | 10026/06/27(土)12:16:49No.1443893449+薄暗い店内でソファに座って待ってたら「こんにちは!たまきです!よろしくお願いします!」って元気な挨拶が聞こえてお店の雰囲気に合わないお日様みたいに明るい笑顔が飛び込んでくるのいいよね… |
| … | 10126/06/27(土)12:17:04No.1443893527+美咲ちゃん…エッチな踊り子の衣装頼む… |
| … | 10226/06/27(土)12:17:48No.1443893718+>薄暗い店内でソファに座って待ってたら「こんにちは!たまきです!よろしくお願いします!」って元気な挨拶が聞こえてお店の雰囲気に合わないお日様みたいに明るい笑顔が飛び込んでくるのいいよね… |
| … | 10326/06/27(土)12:18:08No.1443893807+カラ鉄は環からSOUL’d OUTしたみたいだけど在庫復活するのかな |
| … | 10426/06/27(土)12:18:44No.1443893963+>カラ鉄は環からSOUL’d OUTしたみたいだけど在庫復活するのかな |
| … | 10526/06/27(土)12:19:33No.1443894164+踊り子環だけ秋葉原で初日完売→緊急再入荷→2日目で再度完売してるのって…変態大人多すぎない? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |