https://x.com/sweethomemaid/status/2069646703603642537レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
もうギャルとヤれルンバ
| … | 3526/06/24(水)21:07:23No.1443113409そうだねx2多色入れて禁止されて編成弄るのも面倒だし…で単色ンバ |
| … | 3626/06/24(水)21:08:07No.1443113720+初日に禁止色見てそれ抜きで編成するンバ |
| … | 3726/06/24(水)21:09:20No.1443114141+大家さんのちんぽの話で盛り上がりそうンバ…怖… |
| … | 3826/06/24(水)21:09:46No.1443114306+>ナシュワさんと大佐の3Pを寄越すンバ |
| … | 3926/06/24(水)21:10:06No.1443114431そうだねx2>大家さんのちんぽの話で盛り上がりそうンバ…怖… |
| … | 4026/06/24(水)21:16:58No.1443117189+最近始めたんですが強くなり方が分からないンバ… |
| … | 4126/06/24(水)21:18:12No.1443117667+今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ? |
| … | 4226/06/24(水)21:19:14No.1443118067+>学生です |
| … | 4326/06/24(水)21:19:40No.1443118258+正直なところ大佐が普段からダーリンって呼ぶ子であってほしかったンバ… |
| … | 4426/06/24(水)21:25:19No.1443120625+>今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ? |
かぐやの「おかー」がかわいすぎる…
私が帰ってくるとき常にカニビビらしててほしい…
| … | 126/06/24(水)21:25:18No.1443120616+🐰おかーさん |
ハゲも話題だがこっちも凶悪さが知れ渡ってきたレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/24(水)21:17:50No.1443117514+>発売したての頃は微妙扱いされてなかったっけ… |
| … | 2026/06/24(水)21:17:54No.1443117539+ジャヴェールいつ安くなるんだ… |
| … | 2126/06/24(水)21:18:31No.1443117783+事前評価から発売直後で逆転してここにきてさらに逆転するのか |
| … | 2226/06/24(水)21:19:19No.1443118107そうだねx1>ジャヴェールいつ安くなるんだ… |
| … | 2326/06/24(水)21:19:19No.1443118108+まさに逆札編だな |
| … | 2426/06/24(水)21:20:09No.1443118451+>>ジャヴェールいつ安くなるんだ… |
| … | 2526/06/24(水)21:21:02No.1443118837+最近ようやくインフレペースを自覚したのか再録とか殿堂とかの日数査定変わってきた気がする |
| … | 2626/06/24(水)21:21:55No.1443119219+パック買わせて♡ |
| … | 2726/06/24(水)21:23:02No.1443119683+再販は今日来てたらしいな |
| … | 2826/06/24(水)21:25:18No.1443120622+サイバーがこんな形で復権するとはな |
見かける度にエロゲみたいな商品名だな…がチラつくお菓子貼るレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/24(水)21:12:30No.1443115386+透明人間モノのエロ漫画じゃないのか… |
| … | 726/06/24(水)21:14:31No.1443116176そうだねx2へんしーん!パンツになってクンクンぺろぺろとベクトルは近いと思う |
| … | 826/06/24(水)21:17:14No.1443117297そうだねx3懐かしいなってスレ開いたら思ってたのと違う!! |
| … | 926/06/24(水)21:18:37No.1443117820+どっちかっていうとホラー短編漫画では? |
| … | 1026/06/24(水)21:19:05No.1443117999+これのぶどうあじ好き |
| … | 1126/06/24(水)21:19:38No.1443118238+きえる |
| … | 1226/06/24(水)21:19:53No.1443118344+あんまり共感して貰えなくて悲しい |
| … | 1326/06/24(水)21:20:37No.1443118663そうだねx3そうだねが0だから一切共感されてないぞ |
| … | 1426/06/24(水)21:22:15No.1443119361+金箔入りオシッコマンが入ってる! |
| … | 1526/06/24(水)21:25:16No.1443120604+見かけるというがまだ売ってたんだコレ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
頭くらいの大きさのデカパイ好き
| … | 126/06/24(水)21:12:01No.1443115177+チモクの精神 |
| … | 226/06/24(水)21:12:40No.1443115440そうだねx1素晴らしい…素晴らしいのだが恒常なのでガチャ回すのは控える表情 |
| … | 326/06/24(水)21:25:12No.1443120584+殲滅戦向きの必殺技してる+特攻勢力回だから一番輝けるタイミングだと思うけど恒常だからねぇ… |
おっきたきたぁ!20:58から見るのはこれでいいだろ?レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
>シーズン2 66話「暗闇の道殺人事件」
時間合わせはっと… おっ!こいつはいいやぁ!
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
| … | 3926/06/24(水)21:21:34No.1443119083+工藤お前死んだんか… |
| … | 4026/06/24(水)21:21:42No.1443119140+新一座 |
| … | 4126/06/24(水)21:21:47No.1443119166+バイバイだね…新一… |
| … | 4226/06/24(水)21:22:07No.1443119305そうだねx2七夕…漆黒の追跡者じゃねえか!? |
| … | 4326/06/24(水)21:22:13No.1443119339+次の回も面白そう |
| … | 4426/06/24(水)21:22:57No.1443119643+次回は謎の疲れる爺さん料理人! |
| … | 4526/06/24(水)21:23:17No.1443119786+おっきたきたぁ!21:28から見るのはこれでいいだろ? |
| … | 4626/06/24(水)21:23:47No.1443119986+急に飛んだな!? |
| … | 4726/06/24(水)21:24:41No.1443120353+30年近く飛んだ |
| … | 4826/06/24(水)21:25:11No.1443120582+コナン語れば30年中 |
かわいそ…レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/24(水)21:18:15No.1443117691そうだねx2そんな無理してまで見るもんじゃねえだろ |
| … | 526/06/24(水)21:18:52No.1443117917+アフリカとかのガチ途上国は払えてるの? |
| … | 626/06/24(水)21:18:56No.1443117939+JTBC、W杯放映中断説を一蹴…「決勝まで支障なし」 |
| … | 726/06/24(水)21:20:24No.1443118579+つって事前に額含めて取り決めるわけで嫌なら見なくていいんじゃよじゃないの |
| … | 826/06/24(水)21:20:48No.1443118728+北朝鮮でも何故か観れてるらしいな |
| … | 926/06/24(水)21:21:28No.1443119041そうだねx1貧民のためのボール1本のスポーツなのに貧民が見れなくてどうするよ |
| … | 1026/06/24(水)21:21:48No.1443119172+昨日サーキットブレーカーが発動した影響でてそう |
| … | 1126/06/24(水)21:22:46No.1443119565そうだねx1今そんなに強くないし別に見なくていいだろ |
| … | 1226/06/24(水)21:24:45No.1443120385+テレビ局が民事再生までいくってすげえな |
| … | 1326/06/24(水)21:25:10No.1443120575そうだねx1一方北朝鮮は国家ぐるみで違法中継した |
女絵師のちょっとHな色紙を買うためだけにヤフオクを使ってるマン!!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/24(水)21:19:20No.1443118125+俺は女絵師が自分で描いた絵で作ったジーコに自分で声を当てたゲームでシコってるマン!! |
| … | 1126/06/24(水)21:19:22No.1443118136そうだねx3>スレ画はだいぶ超今風だな… |
| … | 1226/06/24(水)21:19:30No.1443118192そうだねx6>安易なパンチラは好まず… |
| … | 1326/06/24(水)21:19:38No.1443118242+ぶっかけとかするの? |
| … | 1426/06/24(水)21:19:45No.1443118287+なんか上手くね? |
| … | 1526/06/24(水)21:21:41No.1443119133そうだねx1>スレ画はだいぶ超今風だな… |
| … | 1626/06/24(水)21:22:44No.1443119553+単純にコピックでさっとこのくらいの描いてくれるなら誰でも少しお金出したいよ |
| … | 1726/06/24(水)21:23:08No.1443119723+アナログでサクサク描くのすごいですね |
| … | 1826/06/24(水)21:24:05No.1443120108+>ぶっかけとかするの? |
| … | 1926/06/24(水)21:25:10No.1443120568+手の込んだ色紙が2〜3000円から出品されている世界だ |
4月からフルタイムで働いてるんぬ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
世の社会人はこんな生活してるのかと畏怖を抱いてるんぬ
ちょこちょこ2時間程度の残業が発生し始めて発狂してるんぬ
| … | 3326/06/24(水)21:13:04No.1443115608+ぬの職場はお賃金安いけど残業無しで1日の平均実働3から4時間であとはダラダラお話したりスマホで漫画読んだりゲームやフィギュアの話を仲の良い同僚としてるだけで終わっていくんぬ |
| … | 3426/06/24(水)21:14:21No.1443116128+施設系del |
| … | 3526/06/24(水)21:16:04No.1443116839+ぬは今日3か月45時間過ぎちゃうといけないから以降の残業は来月に付けて定時に帰ったことにして欲しいんぬって言われたんぬ〜♪ |
| … | 3626/06/24(水)21:16:44No.1443117096+慣れると案外平気だよ |
| … | 3726/06/24(水)21:17:44No.1443117486+ブランクって言うけどバイトとかもしなかったんぬ? |
| … | 3826/06/24(水)21:18:21No.1443117720+1〜2時間の残業するだけで帰って寝て仕事するだけになるんぬ |
| … | 3926/06/24(水)21:19:08No.1443118021+ぬも春から新しいところ入ったけど面白いんぬ |
| … | 4026/06/24(水)21:21:47No.1443119170+>後ろに残業するなって話になって前に残業して早数年なんぬー弊社意味わからんぬー |
| … | 4126/06/24(水)21:22:12No.1443119335+>ブランクって言うけどバイトとかもしなかったんぬ? |
| … | 4226/06/24(水)21:25:10No.1443120574+今月は残業60時間越えたけど今までで一回もなかったからびっくりしてるんぬ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |