二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1305人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782583349589.jpg-(92743 B)
92743 B26/06/28(日)03:02:29No.1444164899+ 06:01頃消えます[返信]
つまみにいい
チーズ感がちゃんとしてる
126/06/28(日)03:11:22No.1444165730+
カロリー爆弾である
226/06/28(日)03:13:09No.1444165895+
拙者もこれめっちゃハマってる
安くて美味しいけど量が少ない…美味い…

画像ファイル名:1782582500580.jpg-(84462 B)
84462 B26/06/28(日)02:48:20No.1444163469+ 05:47頃消えます[返信]
この映画見てて最初真剣にミステリーとして楽しんでたんだけど途中でリアリティラインがアメコミ映画くらいになって悪い意味で裏切られた
126/06/28(日)02:55:03No.1444164144+
トラボルタの出てる映画そんなのばっかりだな
226/06/28(日)02:56:53No.1444164335+
実はみんなグルでよくここまでたどり着いたなってオチのやつだっけ
326/06/28(日)02:59:28No.1444164597+
>実はみんなグルでよくここまでたどり着いたなってオチのやつだっけ
そんな感じ
前提条件の事件まで無かった事になったから驚くより先に呆れた
何だよスーパー特殊部隊のセクション8って
426/06/28(日)03:09:33No.1444165576+
すんごいうろ覚えなんだけど上官を撃ち殺したみたいなものなかったんだっけ?
526/06/28(日)03:13:06No.1444165888+
>すんごいうろ覚えなんだけど上官を撃ち殺したみたいなものなかったんだっけ?
上官も犯人だと疑われてたやつもみんな仲良しで後からヘラヘラ出てくる

画像ファイル名:1782583977014.jpg-(47277 B)
47277 B26/06/28(日)03:12:57No.1444165873+ 06:12頃消えます[返信]
nomic配信狩りゲー
https://www.twitch.tv/yaxanc5i_osokemo
さよならリンドウ

画像ファイル名:1782579201407.mp4-(2927088 B)
2927088 B26/06/28(日)01:53:21No.1444156585そうだねx2 04:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/28(日)03:00:17No.1444164692+
>ありがとうKポップは最高の文化
惜しいこの曲はベトナムのEDMだ
2326/06/28(日)03:01:31No.1444164809+
アポロビル行ったらこんな感じで楽しかった
2426/06/28(日)03:02:50No.1444164939+
アポロビルってタバコ臭い?興味ある
2526/06/28(日)03:03:41No.1444165019+
リアル牛ビキニとは進んでるな
ゲームでしか見たことねえ
2626/06/28(日)03:05:11No.1444165172+
風邪ひいてる時にこういう淫夢を見る
2726/06/28(日)03:06:22No.1444165273そうだねx3
>fu6900949.mp4
後ろの悟空みたいなやつなんだよ!
2826/06/28(日)03:07:11No.1444165346+
>アポロビルってタバコ臭い?興味ある
俺が行った時はタバコ吸ってる人あんま見なかったな
お酒ちびちび飲みつつ店員の大半がマイクロビキニ着て挨拶代わりにおっぱいハグしてくれるよ
2926/06/28(日)03:07:53No.1444165417+
これが資本主義だの人にも見せてあげたい
3026/06/28(日)03:11:11No.1444165711+
マリオのBGMじゃなかったんだ…
3126/06/28(日)03:12:58No.1444165875+
MEMEMEって影響力すごいよね

画像ファイル名:1782583969279.jpg-(72820 B)
72820 B26/06/28(日)03:12:49No.1444165857+ 06:11頃消えます[返信]
南トラきたらここら辺ヤバイ?

画像ファイル名:1782582748315.jpg-(138888 B)
138888 B26/06/28(日)02:52:28No.1444163891+ 05:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)02:53:52No.1444164015そうだねx3
え〜これおもしろくね〜(笑)
226/06/28(日)02:54:37No.1444164101そうだねx1
俺は彼女の厳しさの話をしてるんだ
326/06/28(日)02:57:40No.1444164412+
割と好きだな
426/06/28(日)03:01:22No.1444164791そうだねx1
>え〜これおもしろくね〜(笑)
え〜「」さん厳し〜(笑)
526/06/28(日)03:03:17No.1444164979そうだねx2
下見りゃきりがないからな
626/06/28(日)03:12:46No.1444165854そうだねx1
知らんところでもっと苦しんでる人間がいたところで何の関係も無いしな

画像ファイル名:1782583434678.jpg-(58023 B)
58023 B26/06/28(日)03:03:54No.1444165043+ 06:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)03:12:38No.1444165848+
eカードキャプターさくらは実現したら京楽から出そう

画像ファイル名:1782583946436.png-(1030001 B)
1030001 B26/06/28(日)03:12:26No.1444165828+ 06:11頃消えます[返信]
ママ…

画像ファイル名:1782577436812.jpg-(427735 B)
427735 B26/06/28(日)01:23:56No.1444151366そうだねx15 04:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)01:49:33No.1444155985+
ポコロコの話してんだけど?俺
2526/06/28(日)01:59:10No.1444157458+



!!
2626/06/28(日)02:09:17No.1444158861そうだねx3
>fu6900858.jpg
>手の込んだのがもうあるのに
カタログ埋め尽くしてなくない?
じゃあカスでしょ
2726/06/28(日)02:21:30No.1444160315+
冬のナマズのようでしょ
2826/06/28(日)02:22:19No.1444160401+
すでに流行ってる世界なんだけど?
2926/06/28(日)02:22:42No.1444160441そうだねx1
ナマズの話してないんだけど?俺
3026/06/28(日)02:37:15No.1444162218そうだねx3
>fu6900858.jpg
>手の込んだのがもうあるのに
丁寧だからダメ
3126/06/28(日)02:49:24No.1444163574+
img1ってスケール落ちすぎだろ…
3226/06/28(日)03:08:47No.1444165506+
>流行りの世界一ってなんだよ
ミッキーとかマリオとか
3326/06/28(日)03:12:10No.1444165802+
>ミッキーとかマリオとか
今の流行の話してんだけど?O・レ

画像ファイル名:1782577415333.jpg-(747407 B)
747407 B26/06/28(日)01:23:35No.1444151310+ 04:22頃消えます[返信]
このゲーム買おうかどうか悩んでて一生悩んでる
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/28(日)01:50:59No.1444156226+
セールで2000円くらい

じゃあ買おうかな

DLCセットで5000円ドーン!!
1026/06/28(日)01:54:47No.1444156781+
割引率の違いで本体とDLCがほぼ同じ価格になってるのか
1126/06/28(日)01:58:41No.1444157387+
エッジランナーズ見よう
そっちの方が安い
1226/06/28(日)01:59:31No.1444157510+
俺みたいに魂がナイトシティから帰ってこられなくなるぞ
やめとけ
1326/06/28(日)02:02:23No.1444157921そうだねx2
>エッジランナーズ見よう
>そっちの方が安い
こっちの方が悪い誘い方
1426/06/28(日)02:03:41No.1444158112+
ウィッチャー3ほど割引されない
1526/06/28(日)02:42:49No.1444162832+
今エッジランナーズ見てきた
1626/06/28(日)02:48:35No.1444163491+
どんな名作でも合う合わないはあるよ
でもこれはすごいゲームだと思うね
1726/06/28(日)03:05:22No.1444165188+
積みゲーにしてたけどエッジランナー見た後に2周した
1826/06/28(日)03:12:10No.1444165801+
200時間ぐらい持っていかれた。まだプレイしてる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-