二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2135人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272338840.jpg-(59215 B)
59215 B26/06/24(水)12:38:58No.1442971574そうだねx1 14:41頃消えます[返信]
どうして彩葉とヤチヨにはアンチがいてかぐやにはいないの!
2人ばっかりずーるーいー!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9526/06/24(水)14:00:26No.1442992248+
ヤチ虐は本編がそのものだからね
喜んで食らうけど
9626/06/24(水)14:00:30No.1442992262+
ドクター酒寄の隣にロリYC型がいるとラスボスとその実験体の少女すぎていいよね
9726/06/24(水)14:05:36No.1442993344そうだねx2
心まで紅葉になるなって言おうとしたけど己の快楽の為の彩葉虐めは紅葉よりずっと酷いやつだった
9826/06/24(水)14:20:54No.1442996472そうだねx2
アンチスレだと思ったら虐待スレじゃないのよ…可哀想なのよ…
9926/06/24(水)14:23:42No.1442996997+
🐰彩葉とヤチヨばっかり虐めてずるい!
10026/06/24(水)14:24:48No.1442997226+
かぐやちゃんにひどいことはできないから…なにも悪くないから…
10126/06/24(水)14:25:22No.1442997351そうだねx1
>えっなにこれ怖…
獣人奴隷の彩葉が危なくないよって牙を折るやつだけど…
10226/06/24(水)14:27:53No.1442997824+
fu6883489.jpeg
10326/06/24(水)14:28:13No.1442997902+
🐰かぐやだって彩葉置いて月に帰るとかしたもん!
🐰🛏️
10426/06/24(水)14:29:55No.1442998229+
獣人彩葉も通じにくくなるか……

画像ファイル名:1782275752248.png-(500025 B)
500025 B26/06/24(水)13:35:52No.1442987029+ 15:38頃消えます[返信]
配信できるかわからない配信です
https://www.twitch.tv/akari_999/

めっちゃカメレオンで遊んでいます
友達と一緒に遊んでいると思います
https://www.twitch.tv/chibiaki0073
126/06/24(水)13:39:36No.1442987833そうだねx1
こんにちはめっちゃこま
226/06/24(水)13:41:27No.1442988211+
ゲーム音と会話と読み上げは聞こえてるよ
326/06/24(水)13:49:09No.1442989818+
堂々と隠れるこま
426/06/24(水)13:51:51No.1442990444+
こんにちは変幻自在のこま
526/06/24(水)14:00:23No.1442992238+
こまは堂々としすぎてる気もする
626/06/24(水)14:18:18No.1442995927+
思ったよりバレなかった
726/06/24(水)14:24:26No.1442997143+
あった方が楽しい

画像ファイル名:1782276366461.png-(339170 B)
339170 B26/06/24(水)13:46:06No.1442989169そうだねx1 15:48頃消えます[返信]
さっきからどうしたんだ
震度的には大丈夫そうだが連打速すぎないか
126/06/24(水)13:47:27No.1442989435+
地盤プレートみたいなのそんなとこにあったっけ?
226/06/24(水)13:48:52No.1442989749+
わかんない
あまりに頻度おかしいし誤検出系の奴かな
326/06/24(水)13:54:43No.1442991080+
磐梯山噴火か
426/06/24(水)13:57:23No.1442991640+
>磐梯山噴火か
バンナム株買うか…
526/06/24(水)14:22:34No.1442996802+
エース岡がいた山じゃん
626/06/24(水)14:24:25No.1442997140+
これはサナエが指示した地震兵器だね

画像ファイル名:1782277937932.jpg-(113708 B)
113708 B26/06/24(水)14:12:17No.1442994691+ 16:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)14:22:25No.1442996769+
元絵の方がデカかった気がするけど角度の問題なのかな
226/06/24(水)14:24:15No.1442997110+
ナーフされてると聞いた

画像ファイル名:1782277199446.jpg-(208470 B)
208470 B26/06/24(水)13:59:59No.1442992164+ 16:02頃消えます[返信]
俺のリバサSAだって質問だが?
126/06/24(水)14:03:15No.1442992849+
ジャスパ投げで満点もらうかー
226/06/24(水)14:05:52No.1442993393+
質問(ODシベリアン)
326/06/24(水)14:06:40No.1442993568+
このままだとパナすけどどうする?
426/06/24(水)14:21:07No.1442996508+
頭突きは攻撃じゃなくて、「挨拶」です。
526/06/24(水)14:24:13No.1442997102+
インパクトは問いだよね

画像ファイル名:1782273094139.webm-(2773809 B)
2773809 B26/06/24(水)12:51:34No.1442975889+ 14:53頃消えます[返信]
おっぱあ
126/06/24(水)12:52:48No.1442976256+
おっぴあ
226/06/24(水)12:52:52No.1442976283+
雨漏りでもしてるんだろうか
326/06/24(水)14:24:06No.1442997078+
射精なしか

画像ファイル名:1782275620847.jpg-(140773 B)
140773 B26/06/24(水)13:33:40No.1442986491そうだねx2 15:36頃消えます[返信]
強い!エロい!
レス100件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10126/06/24(水)14:24:15No.1442997106+
まぁでも0.何秒のために最速目指すでもないならフルオで勝手に使って貰うから実際乳首擦った覚えあんまりないぜ
手動必須な水着ワーさんとかは昔いっぱい押したが
10226/06/24(水)14:26:29No.1442997560+
俺はまだ渾身枠でイクサバ入れてるマン
10326/06/24(水)14:27:15No.1442997704+
姉さんは何が強いの?とりあえずアビ3つとも押させてダメージは出てるけど
10426/06/24(水)14:27:25No.1442997733+
サラーサとかも古戦場で出番あるの良いよね
10526/06/24(水)14:29:47No.1442998203+
>姉さんは何が強いの?とりあえずアビ3つとも押させてダメージは出てるけど
速度が出る上にトレハンまで入るところ
10626/06/24(水)14:30:11No.1442998279+
>貢献度入った瞬間でええ!
リアルタイム通知オフだから見えねえ
10726/06/24(水)14:31:01No.1442998438+
姉さんは極星掘りすぎていらないという人ならそこまで入れる必要ないけど大してタイム変わらないなら確定トレハンが偉すぎる
10826/06/24(水)14:31:19No.1442998503+
>青玉無くてランオリが40なせいで1%残ったり削れたりととても歯がゆい…
今交換するんじゃダメなのか
勲章ないんか
10926/06/24(水)14:31:41No.1442998564+
今時だとブレアサ1回から1ターンになって欲しいところはあるよ姉さん
11026/06/24(水)14:32:20No.1442998690+
>今時だとブレアサ1回から1ターンになって欲しいところはあるよ姉さん
パープラとサンアタックで3回ブレアサ乗っけてハイラになってほしい

画像ファイル名:1782272680893.jpg-(12059 B)
12059 B26/06/24(水)12:44:40No.1442973618+ 14:47頃消えます[返信]
ついにコショウも持ち歩くようになった亀
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)13:26:12No.1442984778+
>今知った
まあ別に本人たちも隠す気はないだろうから書くとさうなっかすって人
つべに動画もあるけどまさしく女カメ五郎って感じ
1126/06/24(水)13:26:17No.1442984794+
農薬使わないと無理やろ…
あんなん木々に囲まれた中で作ったら野生動物の餌や
1226/06/24(水)13:28:37No.1442985334+
その辺の枝を箸にしてるのは相変わらず
1326/06/24(水)13:31:21No.1442985948+
ドメ刺しやってたけどイノシシのパワーやっぱりすごいなぁ
1426/06/24(水)13:44:57No.1442988951+
お前がやれよぉ!?の人?
1526/06/24(水)13:53:43No.1442990859+
もっと更新してほしい
スッポンの生き血を飲んではいけないと教えてくれた人だ
1626/06/24(水)13:58:55No.1442991957+
>ドメ刺しやってたけどイノシシのパワーやっぱりすごいなぁ
足括ってても怖すぎて絶対近寄りたくないわ…
1726/06/24(水)14:02:17No.1442992646+
野食系動画投稿者ってもう一ジャンルとして確立した感あるけどまだそんな名前着く前の黎明期からずっとやってるから凄い
1826/06/24(水)14:04:47No.1442993164+
セクシースライディングで蛇取ってた頃が好き
1926/06/24(水)14:24:00No.1442997055+
カメ五郎が女声優と仕事した時の裏話が面白かった

画像ファイル名:1782274225031.png-(361415 B)
361415 B26/06/24(水)13:10:25No.1442981040+ 15:12頃消えます[返信]
偽物は許さないワン!
https://www.customs.go.jp/kyotsu/hodo/jikenhodo/2026jiken/jiken2026.htm
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)13:16:44No.1442982483そうだねx5
>中華人民共和国まだあったのかおまえ
どういうこと?
326/06/24(水)13:17:17No.1442982623+
あーこれワンピカードだからワンなのか
426/06/24(水)13:19:04No.1442983058+
>どういうこと?
中国に変えてなかったっけ
526/06/24(水)13:29:33No.1442985521そうだねx1
>あーこれワンピカードだからワンなのか
いやそれは元々この税関のキャラの語尾
626/06/24(水)13:34:04No.1442986598+
>>どういうこと?
>中国に変えてなかったっけ
去年のやつのことならアメリカが勝手に言い出しただけで日本と中国は無関係
726/06/24(水)14:02:29No.1442992696+
税関にマスコットなんていたのか…
826/06/24(水)14:07:02No.1442993632+
クライムレイジドッグ!
926/06/24(水)14:10:09No.1442994265+
>税関にマスコットなんていたのか…
あちこちの税関が組織としては別だからそれぞれで勝手に手癖で改造しててグッズ付き合わせるともう偽物みたいな感じになってる犬
1026/06/24(水)14:13:23No.1442994909+
横浜にある税関の小さい博物館みたいなところ楽しいよ
1126/06/24(水)14:23:56No.1442997044+
>横浜にある税関の小さい博物館みたいなところ楽しいよ
何が展示されてるの?

画像ファイル名:1782277585694.jpg-(53202 B)
53202 B26/06/24(水)14:06:25No.1442993513+ 16:08頃消えます[返信]
ふと思ったんだけどキムチって漬物って言うより唐辛子のピリリとした辛さと魚介の旨味を掛け合わせた和え物じゃない?
126/06/24(水)14:15:48No.1442995416そうだねx1
キムチは発酵食品の旨味があるよ
226/06/24(水)14:17:17No.1442995735+
>キムチは発酵食品の旨味があるよ
キムチ食ってて発酵食品特有の旨味はあんま感じないな…
326/06/24(水)14:18:24No.1442995940そうだねx1
>>キムチは発酵食品の旨味があるよ
>キムチ食ってて発酵食品特有の旨味はあんま感じないな…
日本だと発酵させてないキムチも多いみたいだからそれしか食べてないのかも
426/06/24(水)14:23:54No.1442997036+
そんなもんか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-