二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在959人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782403881643.png-(1430200 B)
1430200 B26/06/26(金)01:11:21No.1443472974そうだねx1 06:38頃消えます[返信]
あなたは今どこで何をしていますか
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)01:24:56No.1443475398そうだねx1
モデレーションとか著作権はまあしょうがねえなってなるけどSNSにしようとしたのはマジで謎
626/06/26(金)01:29:24No.1443476068+
モデル公開されても一般家庭じゃまともに動かせないだろうし有償サービスで運営されてもseedanceくらいの料金取られそう
726/06/26(金)01:37:11No.1443477118そうだねx2
どうしても今でもやりたきゃSora-2 API使えばいいのにね
あと3か月くらいは使えるらしいし
826/06/26(金)03:24:13No.1443485992そうだねx1
今は毎日グーグルフローからomniを使って10秒動画を3本作ってるさ
もちろん無料さ
926/06/26(金)03:58:44No.1443487479そうだねx1
適当な指示で良い感じに仕上げる能力好きだったぜ
1026/06/26(金)04:33:17No.1443488839+
こいつにしか出せない分野が多すぎる
ニッチな部分カバーしてたの偉い
1126/06/26(金)04:43:33No.1443489221+
ぼっちちゃん
sora2が死んでから君を見かける機会がぐっと減ったよ
1226/06/26(金)04:46:32No.1443489318そうだねx2
思い返しても楽しかった
1326/06/26(金)05:07:36No.1443490101+
もうあんな祭りは起きないだろうな
1426/06/26(金)05:18:02No.1443490503+
成仏しろ

画像ファイル名:1782402642171.jpg-(321851 B)
321851 B26/06/26(金)00:50:42No.1443468781そうだねx3 06:17頃消えます[返信]
フミカネコトナ…
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/26(金)02:40:34No.1443483626+
アカンとかみたい
3926/06/26(金)02:59:54No.1443484820そうだねx1
>昔々もゾイド擬人化絵描いてたんだっけか
fu6891211.png
本は擬人化で出したけどそうじゃないのも描いてた
4026/06/26(金)03:26:34No.1443486103+
>>>加齢臭漂うキャラセレクト
>>フィーナやムンベイより全然新しいし…!
>それも理解できるけど無印ゾイドの女性陣ではなくコトナってチョイスにオヤジ臭さが漂うと言うのもわかる
コトナがオヤジ臭い!?
静御前に向かって死ぬぞお前
4126/06/26(金)03:38:03No.1443486644そうだねx4
おっさんがおっさんに向けて描いてるんだらいいだろ…
4226/06/26(金)03:41:40No.1443486795+
す…スイート…
4326/06/26(金)04:21:35No.1443488402+
フィーネはそれなりの頻度で生みの親のおじさんが描いてるし
4426/06/26(金)04:31:59No.1443488793+
1人オカマが混じってるけどジェネシスは無敵団の5人組が良い脇役だった
内容がずっと真面目だったからこういう奴等が居るだけで賑やかな気分になる
4526/06/26(金)04:34:24No.1443488874そうだねx1
懐かしいなあゾイド擬人化薄い本何冊かあるわ
4626/06/26(金)04:39:15No.1443489051+
たにめそくんも引き出しの中にあるやつ出せ
4726/06/26(金)05:17:59No.1443490501+
令和にコトナのファンアート初めてみた

画像ファイル名:1782410593934.jpg-(40680 B)
40680 B26/06/26(金)03:03:13No.1443484993+ 08:30頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)03:08:16No.1443485251そうだねx4
パイがデカい
226/06/26(金)03:09:04No.1443485293そうだねx4
たきなのやつに人の乳に耳あてんなっつっとかないとなー
326/06/26(金)04:01:04No.1443487578+
乳の下が蒸れて痒い
426/06/26(金)05:01:08No.1443489826+
生理の時とかどうしてんだろ
めっちゃ重そうな気がする
526/06/26(金)05:17:54No.1443490499+
今度はパイロットかー

画像ファイル名:1782418669219.mp4-(678743 B)
678743 B26/06/26(金)05:17:49No.1443490497+ 10:44頃消えます[返信]
あまみず…

画像ファイル名:1782418567426.jpg-(63492 B)
63492 B26/06/26(金)05:16:07No.1443490437+ 10:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)05:16:50No.1443490462+
ええやろ…?
226/06/26(金)05:17:08No.1443490478+
まつみゃむ回1.5倍くらい欲しかった

画像ファイル名:1782404964683.jpg-(66829 B)
66829 B26/06/26(金)01:29:24No.1443476069+ 06:56頃消えます[返信]
禁止制限に引っかかってなかったから俺の勝ちと思うことにした
いつまでも3枚使えることが俺の価値でもあるのだ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)01:31:56No.1443476440+
ハードゲイ
526/06/26(金)01:32:40No.1443476541+
パンプ対象が任意の自分フィールドのVSモンスターだったら使われてる?
626/06/26(金)01:33:09No.1443476597+
勝利のハードルが低すぎる
726/06/26(金)01:34:15No.1443476742+
炎属性でアンデットでレベル6の攻守0なら使い道たくさんあるだろ
826/06/26(金)01:35:06No.1443476858+
次のパックの新規でサーチできるようになったらしいな
926/06/26(金)01:44:26No.1443478042+
自分ターンにも出せたら絶対使われてたよ
1026/06/26(金)01:55:23No.1443479303+
>炎属性でアンデットでレベル6の攻守0なら使い道たくさんあるだろ
ssが自分ターンにも出来てアンデットがいても許してくれるなら使われただろうね
1126/06/26(金)02:23:19No.1443482259+
出ても意味ないくせに一丁前にチェーン確認するな
1226/06/26(金)04:10:48No.1443487951+
こいつアンデットだったんだ
1326/06/26(金)05:16:46No.1443490458+
>パンプ対象が任意の自分フィールドのVSモンスターだったら使われてる?
自ターンss出来たらA無くても使うがそれだと微妙⋯

画像ファイル名:1782402787758.jpg-(30085 B)
30085 B26/06/26(金)00:53:07No.1443469283+ 06:19頃消えます[返信]
全カード公開されたけどどのヒーロー使う?
126/06/26(金)00:55:49No.1443469864+
疫病モドキは流石にカード足りない気もする
226/06/26(金)01:12:12No.1443473145+
正直どれも中途半端でコレってのが無い
326/06/26(金)01:15:31No.1443473787そうだねx1
そのためのデッキを作るかは別として
ヒーローの攻撃力アップの1コスミニオンはついにここまでインフレしたのかと思う
426/06/26(金)01:22:45No.1443475017+
シャーマンのギミックはちょっと面白そうとは思ってる
カード足りない
526/06/26(金)01:27:12No.1443475764+
拡張より先にヴァネッサなーして
626/06/26(金)03:22:36No.1443485924そうだねx1
ルールブレイカー名前の割に地味だな
726/06/26(金)05:16:24No.1443490446+
アヤポー結構強そうだったのにコイン出るカードが足りねえ…

画像ファイル名:1782403656381.jpg-(68879 B)
68879 B26/06/26(金)01:07:36No.1443472275+ 06:34頃消えます[返信]
ちょっと今月のダムエーがダブルフェイク濃度高すぎない?
126/06/26(金)01:09:10No.1443472572+
ダブルフェイクも情報やたら多いしそれ以外の気になる話も多い
エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり
226/06/26(金)01:12:11No.1443473141+
モビルマシーン二本立て(どっちもDガンダム特集
聞き手小太刀でうしだゆうじにインタビュー
ダブルフェイクリプライ連載開始
326/06/26(金)01:12:17No.1443473159+
https://img.2chan.net/b/res/1443465306.htm
426/06/26(金)01:31:44No.1443476410+
ジリウスのもう一機の存在が先行きをうかがわせるな…
526/06/26(金)01:38:01No.1443477228+
>エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり
エコール生きてたのかまだ…
626/06/26(金)02:06:14No.1443480541そうだねx1
>エコール生きてたのかまだ…
とのこと
本当に再開するかはわからんが
fu6891148.jpg
726/06/26(金)04:11:12No.1443487963+
なんで立体化の予約とタイミングずらしたの…って思ったけどあの方式だと昔からのファン以外買わないからあれでいいのか
826/06/26(金)05:10:39No.1443490239+
Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか?
A:本来作画を担当するはずだった漫画家が降りて別の所でのアシスタント経験しかなくメカも苦手な自分に話が回って来たから
926/06/26(金)05:16:17No.1443490443+
Rebellion連載再開って何するんだ?

画像ファイル名:1782418420767.jpg-(54674 B)
54674 B26/06/26(金)05:13:40No.1443490341+ 10:40頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)05:15:54No.1443490431+
looooong

画像ファイル名:1782418535644.jpg-(35839 B)
35839 B26/06/26(金)05:15:35No.1443490414+ 10:42頃消えます[返信]
【 Minecraft 】まったりゆったりお散歩雑談【紅蓮罰まる/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=FfQB5ewCgE8
【Minecraft / 雑談】まるちゃんと久しぶりにマイクラするよ【烏丸ぴょこ/#ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=dkci5bSuOpU

2026/04/12

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-