二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在835人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782324890988.jpg-(485243 B)
485243 B26/06/25(木)03:14:50No.1443201791+ 07:02頃消えます[返信]
当人が満足してるならよくない?
126/06/25(木)03:15:22No.1443201820+
おちんぽ券はいくらですか
226/06/25(木)03:16:19No.1443201867+
どれぐらいの時間かによるんじゃない?
326/06/25(木)03:19:02No.1443201981+
3分

画像ファイル名:1782321875090.jpg-(1482009 B)
1482009 B26/06/25(木)02:24:35No.1443199098+ 06:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/25(木)02:54:02No.1443200836+
>小さすぎて膜まだ残ってたりしない?
初めてはアンアンで膜を破ったのはエマ…何の矛盾もないわけか
926/06/25(木)02:55:16No.1443200896+
まぁ独りよがりのえっちでも【イけ】でイってくれるだろうし…
1026/06/25(木)02:56:36No.1443200961そうだねx2
>まぁ独りよがりのえっちでも【イけ】でイってくれるだろうし…
いくと思ったらいけなくて自分が納得してないことに驚くミリアか
1126/06/25(木)02:57:27No.1443201001そうだねx2
わがはいちいさいのは共通認識なのか?
1226/06/25(木)03:00:22No.1443201148+
おじさん優しいね…
1326/06/25(木)03:00:59No.1443201179+
小さい
早い
量が少ない
一回出したら終わり
1426/06/25(木)03:10:23No.1443201605+
アンアンにはもったいないだろ
1526/06/25(木)03:13:39No.1443201738+
>アンアンにはもったいないだろ
なんだと…?
1626/06/25(木)03:15:22No.1443201818+
ミ゛リ゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛【孕め】!!!
1726/06/25(木)03:18:59No.1443201977そうだねx1
>ミ゛リ゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛【孕め】!!!
あはは…おっぱいは妊娠しないよ〜

画像ファイル名:1782325118007.jpg-(43557 B)
43557 B26/06/25(木)03:18:38No.1443201955+ 07:06頃消えます[返信]
シンチョクハ ドウデスカ?

画像ファイル名:1782314217164.png-(10923 B)
10923 B26/06/25(木)00:16:57No.1443179121+ 04:04頃消えます[返信]
深夜もやってるかい?
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/25(木)02:25:11No.1443199146+
>こっちは生成すらできん
>どんな画像でも最後の最後で生成できませんと言いやがる
より詳細な画像を生成中ですって出なかったらだいたい失敗してるので即やり直したほうがいい
3826/06/25(木)02:25:15No.1443199157+
5本指はほぼ確実に書けるようになってるけど
逆に4本指のキャラ描かせたい時なんかはそのせいで何度やっても4本にならなかったりする
3926/06/25(木)02:26:42No.1443199263+
恋人つなぎとかすると割とぐちゃる
4026/06/25(木)02:27:37No.1443199323+
>>こっちは生成すらできん
>>どんな画像でも最後の最後で生成できませんと言いやがる
>より詳細な画像を生成中ですって出なかったらだいたい失敗してるので即やり直したほうがいい
やり直し何回かけても駄目だぜこんにゃろうこちとら金払ってんだぞ
麦わら帽子の少女までプロンプト削っても駄目
ブラウザ版も駄目
4126/06/25(木)02:29:16No.1443199430そうだねx1
指4も6も結構出るよ
細かい画像だと特に
4226/06/25(木)02:39:15No.1443200048+
トンチキなアイデア画像化できねぇー!!
チャッピーくん!!!!はやく不具合治して!
4326/06/25(木)03:01:22No.1443201197+
もうひと手間って出たら完成しないので捨てる
4426/06/25(木)03:02:16No.1443201242+
>画像生成の項目の位置がコロコロ変わるのなんなの
>今また詳細のとこに隠れててめんどくなってる
生成出来ない理由がエラーなのかポリシー違反なのかで対応変わるから…
4526/06/25(木)03:04:57No.1443201359+
今5.5Instantのアプデが予告されたが…5.6は?
4626/06/25(木)03:17:28No.1443201910+
指の数気をつけてってプロンプトに入れたら今度はやたら指の本数を見せつけてくるんだよね最近

画像ファイル名:1782313458355.jpg-(316175 B)
316175 B26/06/25(木)00:04:18No.1443176074そうだねx1 03:52頃消えます[返信]
前号まで→鬼塚を使った奇策、的中。100メダルをゲットした天良木たちだったが…
https://www.sunday-webry.com/episode/12207421983882036347
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/25(木)01:45:04No.1443195208+
人狼セットってもう憑依乗っ取りだけで大抵の人間は完封できてしまうからな
別に「息を止めている間だけ憑依できる」みたいな条件もなく簡単に乗っ取れるみたいだし
5426/06/25(木)01:48:30No.1443195594+
別世界だったらプロレス神父の恋が悲しいことにならんか
5526/06/25(木)01:49:42No.1443195721+
>別世界だったらプロレス神父の恋が悲しいことにならんか
盛り上がりますよこれは!!
5626/06/25(木)01:49:54No.1443195751+
番組として面白さを考えるなら人狼が露骨にメタ投入されそう
5726/06/25(木)01:51:39No.1443195942+
>番組として面白さを考えるなら人狼が露骨にメタ投入されそう
人狼セットだけあれば最強〜!後はお金貰いまくり〜!みたいな人間なら1ポケットだけ使用不可能にする能力とかあったらそれで詰むからな…
5826/06/25(木)01:56:29No.1443196496+
>>別世界だったらプロレス神父の恋が悲しいことにならんか
>盛り上がりますよこれは!!
肯定し難い‪💢
5926/06/25(木)01:59:31No.1443196811+
>人狼セットだけあれば最強〜!後はお金貰いまくり〜!みたいな人間なら1ポケットだけ使用不可能にする能力とかあったらそれで詰むからな…
問題はゲットしたのが勝手知ったる白金なのがね
6026/06/25(木)02:26:47No.1443199268+
>人狼パックがチート過ぎる気がする
前回優勝者があれ持ってるって面白くもなんともないからその分あいつだけ高いハードル用意されそう
6126/06/25(木)03:02:38No.1443201262+
こういう番組がある以上能力作って分配してるやつがいるはずなんだけどそいつがラスボスなのかね
6226/06/25(木)03:17:26No.1443201907+
露骨に伏線ですって感じで参加者の名前ゲットしてたけど何の決め手になるんだろうな…

画像ファイル名:1782321104566.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/25(木)02:11:44No.1443197973+ 05:59頃消えます[返信]
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/25(木)02:50:49No.1443200669+
めっちゃ煽られとるやん
1626/06/25(木)02:54:22No.1443200852+
そんな…運営を煽れる強アイテムなんですよ!
1726/06/25(木)02:58:09No.1443201032+
クラウンくん声は本当に楽しそう
1826/06/25(木)03:00:03No.1443201130+
パレットパレットパレットみんなが倒してる〜
1926/06/25(木)03:01:56No.1443201229+
いいフェイント
2026/06/25(木)03:08:30No.1443201523+
あの2枚板の近く合計4枚あったぞ
2126/06/25(木)03:09:37No.1443201575+
音だけ聞いててすげぇキレてんなぁと思ってたら全滅じゃないか
2226/06/25(木)03:11:22No.1443201649+
四台残しは無理だろ…
2326/06/25(木)03:16:52No.1443201883+
横通るだけで発電機後退させよう
2426/06/25(木)03:17:21No.1443201905+
トラッパーなんて名前なんだから罠50個くらい持ち込め

画像ファイル名:1782314813377.png-(141390 B)
141390 B26/06/25(木)00:26:53No.1443181298+ 04:14頃消えます[返信]
「……あれ、トレーナーさん寝ちゃってる」
トレーナー室に戻ったら、ソファーで横になってトレーナーさんが眠っていました。

「お仕事で疲れてたのかな……おつかれさまです」
そう言って、おれは目の前で横になって寝てるトレーナーさんにそっと声をかける。
トレーナーさんは静かに寝息を立てて、ぐっすり眠っています。だから、起こさないように……と思ったけど。

「……トレーナーさん、なにもかけないで寝ちゃってる。……冷房も効いてるし、どうしよう……身体が悪くなっちゃうかもしれないよな……」
すこし考えて、やっぱりなにかかけるべきだと思って、上に敷けるものを探そうとする。――けれど、中々そういうものが見つけられなくて。

「ん……今あるタオルは短すぎるし、上着は……トレーナーさん、今日持ってきてないみたいだ」
まだ梅雨の色が残ってて、ジメジメとちょっと暑いなかだから仕方ないけど。
「……でも、このまま放ってはおけないし……。
……そうだ」
そうして、おれはトレーナーさんを起こさないようにそっと近づいて……。
126/06/25(木)00:28:42No.1443181708+
「……失礼します」
そうっとそっと、トレーナーさんの身体に覆いかぶさる。

「おれ、ウマ娘だからヒトより一応体温は高いし……これなら、冷房で冷えちゃうこともない、ハズ」
トレーナーさんに覆いかぶさっても、起きる様子はなくて。重かったらどうしよう、とかも思ったけど……気にならないみたいで良かった。

「……ん、ぎゅ」
静かに、優しくトレーナーさんに抱きつくと、んん……とトレーナーさんが小さく声を漏らして……それから、心地よさそうに寝息を立ててくれました。
「……トレーナーさんの身体、おっきいな。……それに、けっこう硬いかも……? トレーナーさんも、鍛えてるのかな……」
そんなことを呟きながら、トレーナーさんの掛け布団代わりにそっと抱きつくおれ。
トレーナーさんが寝息を立てるたび、すこし膨らむトレーナーさんの胸元を感じながら、おれも身体の力を抜いていきます。

「……落ち着くな……トレーナーさんと一緒だから、かな……?」
すぅ、すぅ。トレーナーさんは気持ち良さそうに眠っていて、おれの疑問に答えてくれるひとはいなくて。……ただ。
226/06/25(木)00:32:28No.1443182555+
「ん、ぎゅぅ……」
もうすこし、近づいて……一緒にいたいと思うのは、たぶんおれのわがまま。
けど、今だけだから……。

「……すん。……ん、ふぁ……」
トレーナーさんに抱きついて、それからすんと……良くないことかもだけど、トレーナーさんの匂いを嗅いだら。
なんだかあたまがふわふわして……。

「トレーナーさんってすごいなぁ……匂いまで、おれのこと、安心させてくれるんだ……」
ぎゅぅ、とトレーナーさんの身体に抱きついて、すこし匂いをかいで。トレーナーさんのあったかいところがじんわり伝わって。
そうして、おれもだんだんふわふわして……。

「ん……トレーナーさん……いいユメ、みててくださいね……、おやすみ……なさい」
 ……そうして、おれは心も身体もふわふわにほぐれて、ゆっくりと眠くなって……トレーナーさんの上で穏やかな気持ちで眠ってしまうのでした。
326/06/25(木)00:34:16No.1443182974+
おわり
ケイちゃんとなんでもないようなお昼寝したいよね
426/06/25(木)00:41:14No.1443184618+
ミラクルはいい匂いするし良い夢みれそう
526/06/25(木)00:43:38No.1443185172+
冷房効かせた部屋で担当を抱いて寝るのは安眠に良いとされてる
626/06/25(木)03:17:10No.1443201896+
ケイちゃんは身体に気を使うタイプ

画像ファイル名:1782315976295.jpg-(477972 B)
477972 B26/06/25(木)00:46:16No.1443185797そうだねx15 04:34頃消えます[返信]
初めて入る店って注文方法わからないからドキドキするよね
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/25(木)03:01:22No.1443201198+
>AIもハングル表記にはめちゃくちゃ苦労しそうだな
無の漬物の作り方とかやってた
3626/06/25(木)03:03:02No.1443201279+
ちなみに文学も殺したのがハングル
3726/06/25(木)03:05:02No.1443201361+
fu6886594.jpg
ネット上の韓国語の漫画を翻訳すると意味わからない事言ってたりする事がままあるし機械翻訳難しいんだろうな…
3826/06/25(木)03:07:40No.1443201486+
漢字廃止とか何たる無茶をってなるけどベトナム語は成功してるんだよな
3926/06/25(木)03:10:16No.1443201601+
そんなもん見りゃ…えっ…………!?
4026/06/25(木)03:12:13No.1443201685+
韓国語は苦労してるようでメの翻訳でもおかしな事が多々ある
4126/06/25(木)03:13:42No.1443201742+
ゼロイベリコロールマン
だ!
4226/06/25(木)03:14:07No.1443201759+
嫌い こんな所で見るとは思わなかったよ台所
4326/06/25(木)03:15:40No.1443201832+
よく見るとだんだん意味わかってくるな…
4426/06/25(木)03:17:02No.1443201893+
中国語韓国語は1回英語に変換してから日本語に変換するのがいいと聞く

画像ファイル名:1782323710007.png-(157603 B)
157603 B26/06/25(木)02:55:10No.1443200889+ 06:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)03:05:42No.1443201392+
心という器は
226/06/25(木)03:17:00No.1443201890+
ソファー沈んでるでしょ

画像ファイル名:1782314202771.jpg-(186614 B)
186614 B26/06/25(木)00:16:42No.1443179056そうだねx1 04:04頃消えます[返信]
俺もこういう男になりたい
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/25(木)00:46:58No.1443185976+
ベタコの最終回でとんでもないクソコテっぷり発揮してたの好き
2526/06/25(木)01:00:10No.1443188745+
セイマイネーム
2626/06/25(木)01:02:36No.1443189190+
でもトイレ貸してバレんのはわりとギャグだと思うわ
2726/06/25(木)01:04:38No.1443189533+
ハンク有能だよね
あの段階でガスの正体に近づくとか中々
2826/06/25(木)02:00:41No.1443196921+
権利手放したのは自分だし相手は気遣ってくれてたんだよな…
2926/06/25(木)02:02:15No.1443197076+
巡り巡って飛行機落としてるから凄いよね
3026/06/25(木)02:02:33No.1443197101+
先生ちゃんとやってる時もずっと燻ってたのが癌で振り切れ…やりすぎだろ…
3126/06/25(木)02:16:29No.1443198438+
>でもトイレ貸してバレんのはわりとギャグだと思うわ
ああいうしょうもないとこでバレるのはある意味リアルかもしれん
3226/06/25(木)02:22:21No.1443198931+
ピザ投げの名手
3326/06/25(木)03:16:54No.1443201884+
「」はがん宣告されてもぐちぐち言いながらゆっくり衰弱しそう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-