二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2216人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172528059.jpg-(115722 B)
115722 B26/06/23(火)08:55:28 ID:ArwM7q5cNo.1442643383+ 12:09頃消えます[返信]
奉納ポイントを貯めて紅ちゃんの児童娼館行きを阻止しよう!!!
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/23(火)11:05:02 ID:v/vT11qkNo.1442662528+
>>このイベントを正月にやってたってまじ?
>正月は暇なんだ
実際平日ある方が面倒臭いなってなったな今回
というか午前中に更新される系はだいたい喜ばれてはなかったと思う
6526/06/23(火)11:08:37 ID:gOsS0OQUNo.1442663199+
>産業革命でいいんだっけ人権の発明は
フランス革命だと思ってた
6626/06/23(火)11:13:31 ID:TWyy6NcMNo.1442664137そうだねx1
ガチャ天井って今は引くたびに再度設けられるんだっけ
6726/06/23(火)11:17:27 ID:S3ywPInINo.1442664932+
>産業革命でいいんだっけ人権の発明は
元になったのはマグナカルタだからジョン王の時代と言えなくもない
その後フランス革命とかアメリカ独立戦争とかそのあたりで現代的な人権の思想ができた
6826/06/23(火)11:18:07 ID:G7NkHScYNo.1442665050+
復刻と思ってスキップしたけどシナリオ違いあったの?
6926/06/23(火)11:24:28 ID:JKGSn2j.No.1442666266+
>復刻と思ってスキップしたけどシナリオ違いあったの?
あったよ
7026/06/23(火)11:33:28 ID:o1rnq4J2No.1442667954+
今回初プレイだったけど
オチがどうなろうと500年借金の苦しみ背負ってたのなんかその
ちんちん縮む
7126/06/23(火)11:34:31 ID:SN2ploNANo.1442668128+
奉納ポイントの仕様の関係で
今ならまだシナリオクリア間に合う!って公式メで発信しなきゃいけないのちょっと笑う
7226/06/23(火)11:36:11 ID:Ss8wbwRoNo.1442668413+
童女が目の前で服脱いで寄越してくれるって言ってんのに要らないって突っぱねるあの黒幕はセンスないよ
7326/06/23(火)11:39:45 ID:jMW3HB2ANo.1442669047+
>童女が目の前で服脱いで寄越してくれるって言ってんのに要らないって突っぱねるあの黒幕はセンスないよ
わたちをどうじょってか!

画像ファイル名:1782180080840.jpg-(72619 B)
72619 B26/06/23(火)11:01:20No.1442661916+ 14:15頃消えます[返信]
ハイドレーションブレイク見てるとみんな冷水?飲んでるっぽいけどやっぱり水筒にジュース入れてきたらコーチに怒られるのかな
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)11:08:13No.1442663129+
青とかカラフルなのは大体パワーエイド
726/06/23(火)11:12:46No.1442663996+
変なモン飲んでも自分の首絞めるだけだからなんも言わんよ
っていうか本来の意味でのジュース(なんかの果汁)ならわりと適してる飲み物だしいいんじゃないかな
826/06/23(火)11:14:11No.1442664283+
口に含むと水だと身体が誤認する液体飲んでるんだっけ
926/06/23(火)11:16:44No.1442664800+
練習中のアセロラ水は昔流行ってたけど今はどうなのか
1026/06/23(火)11:21:51No.1442665765+
怒るとしたらちゃんと運動時に適したもん飲めって話じゃない?
それこそ命に関わるし
1126/06/23(火)11:25:19No.1442666438そうだねx1
アメリカンフットボールはゲータレードのイメージが強い
1226/06/23(火)11:27:37No.1442666910+
メープルシロップ直飲みするテニスプレーヤーもいたし…
1326/06/23(火)11:29:08No.1442667197+
エネルゲンってスポドリ知ってるやつおらんか
1426/06/23(火)11:30:39No.1442667470+
>エネルゲンってスポドリ知ってるやつおらんか
中学の部活で夏休みとか試合遠征してたときに差し入れしてもらった思い出のやつだわ
今でも現役なのかな
1526/06/23(火)11:39:44No.1442669044+
in水タイム

画像ファイル名:1782178151596.jpg-(68959 B)
68959 B26/06/23(火)10:29:11No.1442656886+ 13:43頃消えます[返信]
どうだプラモデル売り場の様子は?
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)11:28:06No.1442667008+
真ん中の顔地べたに置くだけでディオラマ完成
1626/06/23(火)11:29:13No.1442667220+
優しかった頃の方のタイチョウも欲しかった
手足と頭だけなんだし差し替えパーツだけだしてくれないかな
1726/06/23(火)11:30:02No.1442667373+
見損なったやつも出せ
1826/06/23(火)11:30:16No.1442667405+
エックスとかが13〜14cmくらいでタイチョウが21cmだからマジででかい
1926/06/23(火)11:32:53 ID:DMrO8Jd.No.1442667858+
>見損なったやつも出せ
カーネルもデカいから置き場所に困るな
2026/06/23(火)11:36:23No.1442668459+
何考えてたらこんな醜悪な顔のレプリロイド作ろうと思ったんだろうな
2126/06/23(火)11:37:53No.1442668735+
>エックスとかが13〜14cmくらいでタイチョウが21cmだからマジででかい
マントもあるからすごい全体的にデカい
店頭サンプルでびっくりした
2226/06/23(火)11:37:59No.1442668755+
いいか我々には買うしか道はない
2326/06/23(火)11:38:41No.1442668876+
>何考えてたらこんな醜悪な顔のレプリロイド作ろうと思ったんだろうな
若いころのケイン博士モチーフらしい
ケイン博士が悪人顔だったのが悪い
2426/06/23(火)11:39:40No.1442669031+
1の時はここまで怖い顔してなかったし…

画像ファイル名:1782175221309.jpg-(317913 B)
317913 B26/06/23(火)09:40:21No.1442649739+ 12:54頃消えます[返信]
ガキが…
126/06/23(火)10:03:23No.1442653099そうだねx3
出来よすぎないか
226/06/23(火)10:04:19No.1442653217そうだねx1
そんなに気に入ったのかこの画像
326/06/23(火)10:05:04No.1442653325そうだねx1
まだ小さい文字や後ろのぼやけた文字は上手く生成できないか
426/06/23(火)10:07:53No.1442653721+
服だけでいいから他作品と公式コラボしたらいいのに
526/06/23(火)10:10:59No.1442654228+
これで1/7って本物はどんな巨女だよ
626/06/23(火)10:12:08No.1442654396+
5年後くらいにはAIがこれを3Dプリンターで出力してくれる時代が来るんだろうな
726/06/23(火)10:12:36No.1442654476+
発売日ぐらいちゃんと先にしとけ
826/06/23(火)10:25:51No.1442656430+
>5年後くらいにはAIがこれを3Dプリンターで出力してくれる時代が来るんだろうな
早く来てくれー!
926/06/23(火)11:38:57No.1442668923+
マジかよ…
1026/06/23(火)11:39:29No.1442669002+
えあれAIなのか…落ち込んできた

画像ファイル名:1782180978296.jpg-(99030 B)
99030 B26/06/23(火)11:16:18No.1442664711+ 14:30頃消えます[返信]
MDでも別に解禁して良くないか
エルフ生きてても今更これくらいって気もするが
126/06/23(火)11:29:55No.1442667350+
ハリファイバー以外デカパイ当時通りの内容で作れるんだよなガエルスプライト
226/06/23(火)11:39:27No.1442669001+
もう大丈夫だろ理論で解禁された十二獣暴れちゃったから当分は無理そう

画像ファイル名:1782180531940.jpg-(132702 B)
132702 B26/06/23(火)11:08:51No.1442663253+ 14:22頃消えます[返信]
医療行為好き
126/06/23(火)11:10:31No.1442663550+
これほんとに医療行為?
226/06/23(火)11:31:37No.1442667625+
命を救うなら広義の意味で医療行為だろう多分
326/06/23(火)11:39:25No.1442668995+
バカみてえなコンドーム服なのに生ハメはちょっと違う気がする

画像ファイル名:1782180633760.webp-(21646 B)
21646 B26/06/23(火)11:10:33No.1442663557そうだねx1 14:24頃消えます[返信]
ナイスデザイン
126/06/23(火)11:11:33 ID:NazFhw8ANo.1442663750そうだねx1
脇臭ひどかったら最悪
226/06/23(火)11:28:46No.1442667133+
生グリーヴァス
326/06/23(火)11:31:10No.1442667553+
アホみたいに強い真正のクズジェダイ
426/06/23(火)11:39:18No.1442668979+
クソパワハラ野郎

画像ファイル名:1782175263529.jpg-(210044 B)
210044 B26/06/23(火)09:41:03No.1442649848そうだねx14 12:54頃消えます[返信]
呪術の面白い所って実はこういう感じの会話シーンだと思う
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/23(火)10:05:27No.1442653376+
ここからスッと戦闘に移行するのがね
いいよね
1126/06/23(火)10:06:19No.1442653485+
面白い会話すんのも楽じゃねえんだよ
1226/06/23(火)10:39:10No.1442658287そうだねx1
ただ敵!戦う!倒す!みたいなのは呪霊相手でも描けるから術師同士の戦いは会話劇も大きなファクター占めてると思う
1326/06/23(火)10:43:13No.1442658889+
なんというか二次創作が上手そう単眼猫は
1426/06/23(火)10:55:22No.1442660878+
日車初登場時の
「30半ばを超えてグレてしまった訳だ…笑うか?」
「…ちょっと面白い」
の会話とか好き
1526/06/23(火)11:02:47No.1442662148+
あらゆるタイプの現状に不満のあるおっさんがひしめく変な少年漫画
1626/06/23(火)11:04:08No.1442662375+
>ここからスッと戦闘に移行するのがね
>いいよね
会話は出来るけどどこかネジ外れてるのが分かっていい
1726/06/23(火)11:08:16No.1442663137+
>ただ敵!戦う!倒す!みたいなのは呪霊相手でも描けるから術師同士の戦いは会話劇も大きなファクター占めてると思う
呪霊も真人とかすげえマイクパフォーマンスで好きだよ
1826/06/23(火)11:31:11No.1442667556+
>あらゆるタイプの現状に不満のあるおっさんがひしめく変な少年漫画
仕方ねえだろ呪術って能力の源がそもそもネガティブなもんだ
1926/06/23(火)11:39:13No.1442668965+
良い奴悪い奴
話通じる奴通じない奴
敵味方
それは必ずしも明確に分かれてるわけじゃないない

画像ファイル名:1782182004005.jpg-(367571 B)
367571 B26/06/23(火)11:33:24No.1442667942+ 14:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)11:36:05No.1442668397+
ドアが変な色ってことしかケチのつけようがない
226/06/23(火)11:36:56No.1442668550+
確かにドアの質感どうなってんだろ
326/06/23(火)11:39:12No.1442668963+
ドアには微妙にピントあってないから変に見えるとか?

画像ファイル名:1782172779652.jpg-(105448 B)
105448 B26/06/23(火)08:59:39No.1442643989+ 12:13頃消えます[返信]
もう朝っすよ
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/23(火)11:16:41No.1442664792+
轟音をたてる乾燥機を見つめるミアさんの目は嗜虐的な色をたたえていたというっす
2026/06/23(火)11:20:04No.1442665448+
わきっす
2126/06/23(火)11:21:39No.1442665728+
乾燥機の中でも爆睡するぬかぬっす
2226/06/23(火)11:22:11No.1442665827+
ボイン大好き!隊長くんのHなイタズラやりたいっす
2326/06/23(火)11:27:26No.1442666877+
>ミニよろちゃんの出番っす
>抱け
ミニよろちゃんくさいっすか?
2426/06/23(火)11:27:56No.1442666982+
台風がまたやってきそうっすね
2526/06/23(火)11:28:04No.1442667001+
ギアガチ台風ギリギリ大丈夫っすかねって思ってたら新しくできた台風が一日早くきそうで心配っす
2626/06/23(火)11:34:30No.1442668125+
よろがイベント毎には大抵雨降らす雨男で今回は特典引換券取得して行く気出してしまったばっかりに…
2726/06/23(火)11:37:06No.1442668579+
ペリッパーよろ
2826/06/23(火)11:39:03No.1442668938+
雨男のよろは行かないから大丈夫と思ってたっすけど台風男が数人いるっすか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-