二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3726人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782300335129.png-(927057 B)
927057 B26/06/24(水)20:25:35No.1443095428+ 21:36頃消えます[返信]
https://x.com/sweethomemaid/status/2069646703603642537
もうギャルとヤれルンバ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/24(水)21:07:23No.1443113409そうだねx2
多色入れて禁止されて編成弄るのも面倒だし…で単色ンバ
3626/06/24(水)21:08:07No.1443113720+
初日に禁止色見てそれ抜きで編成するンバ
若干パワー落ちるけど快適ンバ
3726/06/24(水)21:09:20No.1443114141+
大家さんのちんぽの話で盛り上がりそうンバ…怖…
3826/06/24(水)21:09:46No.1443114306+
>ナシュワさんと大佐の3Pを寄越すンバ
3926/06/24(水)21:10:06No.1443114431そうだねx2
>大家さんのちんぽの話で盛り上がりそうンバ…怖…
それはそれで興奮するシチュなンバ
4026/06/24(水)21:16:58No.1443117189+
最近始めたんですが強くなり方が分からないンバ…
4126/06/24(水)21:18:12No.1443117667+
今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ?
4226/06/24(水)21:19:14No.1443118067+
>学生です
>Jkとは言ってません
私服はかなり大学生だな…って思ってる
4326/06/24(水)21:19:40No.1443118258+
正直なところ大佐が普段からダーリンって呼ぶ子であってほしかったンバ…
4426/06/24(水)21:25:19No.1443120625+
>今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ?
3を回ってたンバ
効率がいいかどうかはわからないンバ

画像ファイル名:1782303337423.jpg-(8317 B)
8317 B26/06/24(水)21:15:37No.1443116633+ 22:26頃消えます[返信]
かぐやの「おかー」がかわいすぎる…
私が帰ってくるとき常にカニビビらしててほしい…
126/06/24(水)21:25:18No.1443120616+
🐰おかーさん

画像ファイル名:1782301643882.jpg-(148140 B)
148140 B26/06/24(水)20:47:23No.1443105250+ 21:58頃消えます[返信]
ハゲも話題だがこっちも凶悪さが知れ渡ってきた
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/24(水)21:17:50No.1443117514+
>発売したての頃は微妙扱いされてなかったっけ…
むしろハゲのあとにこれ分かってハゲがなんとも…ってなってたんだよ
2026/06/24(水)21:17:54No.1443117539+
ジャヴェールいつ安くなるんだ…
2126/06/24(水)21:18:31No.1443117783+
事前評価から発売直後で逆転してここにきてさらに逆転するのか
2226/06/24(水)21:19:19No.1443118107そうだねx1
>ジャヴェールいつ安くなるんだ…
ならない
2326/06/24(水)21:19:19No.1443118108+
まさに逆札編だな
2426/06/24(水)21:20:09No.1443118451+
>>ジャヴェールいつ安くなるんだ…
>ならない
次の次のパックあたりで金トレになってそう
2526/06/24(水)21:21:02No.1443118837+
最近ようやくインフレペースを自覚したのか再録とか殿堂とかの日数査定変わってきた気がする
2626/06/24(水)21:21:55No.1443119219+
パック買わせて♡
2726/06/24(水)21:23:02No.1443119683+
再販は今日来てたらしいな
2826/06/24(水)21:25:18No.1443120622+
サイバーがこんな形で復権するとはな
テスアリが名誉サイバーと化してる…

画像ファイル名:1782302697871.jpg-(60132 B)
60132 B26/06/24(水)21:04:57No.1443112389そうだねx1 22:15頃消えます[返信]
見かける度にエロゲみたいな商品名だな…がチラつくお菓子貼る
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)21:12:30No.1443115386+
透明人間モノのエロ漫画じゃないのか…
726/06/24(水)21:14:31No.1443116176そうだねx2
へんしーん!パンツになってクンクンぺろぺろとベクトルは近いと思う
826/06/24(水)21:17:14No.1443117297そうだねx3
懐かしいなってスレ開いたら思ってたのと違う!!
926/06/24(水)21:18:37No.1443117820+
どっちかっていうとホラー短編漫画では?
1026/06/24(水)21:19:05No.1443117999+
これのぶどうあじ好き
1126/06/24(水)21:19:38No.1443118238+
きえる
という意味でございます
1226/06/24(水)21:19:53No.1443118344+
あんまり共感して貰えなくて悲しい
1326/06/24(水)21:20:37No.1443118663そうだねx3
そうだねが0だから一切共感されてないぞ
1426/06/24(水)21:22:15No.1443119361+
金箔入りオシッコマンが入ってる!
1526/06/24(水)21:25:16No.1443120604+
見かけるというがまだ売ってたんだコレ

画像ファイル名:1782303914536.jpg-(173148 B)
173148 B26/06/24(水)21:25:14No.1443120598+ 22:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782302707982.jpg-(137562 B)
137562 B26/06/24(水)21:05:07No.1443112447そうだねx1 22:15頃消えます[返信]
頭くらいの大きさのデカパイ好き
126/06/24(水)21:12:01No.1443115177+
チモクの精神
226/06/24(水)21:12:40No.1443115440そうだねx1
素晴らしい…素晴らしいのだが恒常なのでガチャ回すのは控える表情
326/06/24(水)21:25:12No.1443120584+
殲滅戦向きの必殺技してる+特攻勢力回だから一番輝けるタイミングだと思うけど恒常だからねぇ…

画像ファイル名:1782302248152.jpg-(7255 B)
7255 B26/06/24(水)20:57:28No.1443109246そうだねx1 22:08頃消えます[返信]
おっきたきたぁ!20:58から見るのはこれでいいだろ?
>シーズン2 66話「暗闇の道殺人事件」

時間合わせはっと… おっ!こいつはいいやぁ!
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/24(水)21:21:34No.1443119083+
工藤お前死んだんか…
4026/06/24(水)21:21:42No.1443119140+
新一座
4126/06/24(水)21:21:47No.1443119166+
バイバイだね…新一…
4226/06/24(水)21:22:07No.1443119305そうだねx2
七夕…漆黒の追跡者じゃねえか!?
4326/06/24(水)21:22:13No.1443119339+
次の回も面白そう
4426/06/24(水)21:22:57No.1443119643+
次回は謎の疲れる爺さん料理人!
4526/06/24(水)21:23:17No.1443119786+
おっきたきたぁ!21:28から見るのはこれでいいだろ?
>シーズン31 1201話「私が犯人です」
4626/06/24(水)21:23:47No.1443119986+
急に飛んだな!?
4726/06/24(水)21:24:41No.1443120353+
30年近く飛んだ
4826/06/24(水)21:25:11No.1443120582+
コナン語れば30年中

画像ファイル名:1782303265815.png-(447247 B)
447247 B26/06/24(水)21:14:25No.1443116149そうだねx2 22:25頃消えます[返信]
かわいそ…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)21:18:15No.1443117691そうだねx2
そんな無理してまで見るもんじゃねえだろ
526/06/24(水)21:18:52No.1443117917+
アフリカとかのガチ途上国は払えてるの?
626/06/24(水)21:18:56No.1443117939+
JTBC、W杯放映中断説を一蹴…「決勝まで支障なし」
https://finance.biggo.jp/news/e4861491-2997-41db-a4c6-0c1e851073e0
726/06/24(水)21:20:24No.1443118579+
つって事前に額含めて取り決めるわけで嫌なら見なくていいんじゃよじゃないの
826/06/24(水)21:20:48No.1443118728+
北朝鮮でも何故か観れてるらしいな
926/06/24(水)21:21:28No.1443119041そうだねx1
貧民のためのボール1本のスポーツなのに貧民が見れなくてどうするよ
1026/06/24(水)21:21:48No.1443119172+
昨日サーキットブレーカーが発動した影響でてそう
1126/06/24(水)21:22:46No.1443119565そうだねx1
今そんなに強くないし別に見なくていいだろ
1226/06/24(水)21:24:45No.1443120385+
テレビ局が民事再生までいくってすげえな
1326/06/24(水)21:25:10No.1443120575そうだねx1
一方北朝鮮は国家ぐるみで違法中継した

画像ファイル名:1782302527575.jpg-(171402 B)
171402 B26/06/24(水)21:02:07No.1443111223そうだねx2 22:12頃消えます[返信]
女絵師のちょっとHな色紙を買うためだけにヤフオクを使ってるマン!!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)21:19:20No.1443118125+
俺は女絵師が自分で描いた絵で作ったジーコに自分で声を当てたゲームでシコってるマン!!
1126/06/24(水)21:19:22No.1443118136そうだねx3
>スレ画はだいぶ超今風だな…
1226/06/24(水)21:19:30No.1443118192そうだねx6
>安易なパンチラは好まず…
そうかい俺は好きだぜ
1326/06/24(水)21:19:38No.1443118242+
ぶっかけとかするの?
1426/06/24(水)21:19:45No.1443118287+
なんか上手くね?
1526/06/24(水)21:21:41No.1443119133そうだねx1
>スレ画はだいぶ超今風だな…
連載時代的にむしろその方が良い感じもする
1626/06/24(水)21:22:44No.1443119553+
単純にコピックでさっとこのくらいの描いてくれるなら誰でも少しお金出したいよ
1726/06/24(水)21:23:08No.1443119723+
アナログでサクサク描くのすごいですね
1826/06/24(水)21:24:05No.1443120108+
>ぶっかけとかするの?
画材によるが水性の場合はジッパー式ポリ袋に入れてからするぜ!!
1926/06/24(水)21:25:10No.1443120568+
手の込んだ色紙が2〜3000円から出品されている世界だ
それに比べて上手くもないのに強気の1万スタート入札0が挟まって微笑ましい世界だ

画像ファイル名:1782299956699.jpg-(50182 B)
50182 B26/06/24(水)20:19:16No.1443092408+ 21:29頃消えます[返信]
4月からフルタイムで働いてるんぬ!
世の社会人はこんな生活してるのかと畏怖を抱いてるんぬ
ちょこちょこ2時間程度の残業が発生し始めて発狂してるんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)21:13:04No.1443115608+
ぬの職場はお賃金安いけど残業無しで1日の平均実働3から4時間であとはダラダラお話したりスマホで漫画読んだりゲームやフィギュアの話を仲の良い同僚としてるだけで終わっていくんぬ
外仕事だから夏は辛いけどそれ以外は天国なんぬ
3426/06/24(水)21:14:21No.1443116128+
施設系del
3526/06/24(水)21:16:04No.1443116839+
ぬは今日3か月45時間過ぎちゃうといけないから以降の残業は来月に付けて定時に帰ったことにして欲しいんぬって言われたんぬ〜♪
3626/06/24(水)21:16:44No.1443117096+
慣れると案外平気だよ
残業代出るなら働き得だし
ただ毎日2hのライン超えるとだんだん壊れ始めるのを感じる
3726/06/24(水)21:17:44No.1443117486+
ブランクって言うけどバイトとかもしなかったんぬ?
3826/06/24(水)21:18:21No.1443117720+
1〜2時間の残業するだけで帰って寝て仕事するだけになるんぬ
3926/06/24(水)21:19:08No.1443118021+
ぬも春から新しいところ入ったけど面白いんぬ
休憩1時間好きな時間に入って良いんぬ
4026/06/24(水)21:21:47No.1443119170+
>後ろに残業するなって話になって前に残業して早数年なんぬー弊社意味わからんぬー
残業減らしてコストカットしようとか役員どもは数字だけ目標立てるとご覧の通りなんぬ
あと金欲しさにだらだら残るやつも結構いるんぬ
4126/06/24(水)21:22:12No.1443119335+
>ブランクって言うけどバイトとかもしなかったんぬ?
いちおう5〜6社は渡り歩いたぬがどこも半年以上持たないんぬなー
ぬがわるいんぬな…わるいんぬ…
4226/06/24(水)21:25:10No.1443120574+
今月は残業60時間越えたけど今までで一回もなかったからびっくりしてるんぬ
たまたま仕事が被ったからこうなってるけど毎月70時間やってる人はすごいんぬ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-