二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1898人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782343411121.jpg-(216526 B)
216526 B26/06/25(木)08:23:31No.1443221497+ 13:33頃消えます[返信]
コロッケに醤油かけたことあるやつだけ文句言えよ!おれはかけたことないし一生かけることないけど
126/06/25(木)08:29:59No.1443222406+
俺は弁当についてる白身魚のフライ用の醤油をコロッケや卵焼きにもかける
怖いか?
226/06/25(木)08:31:55No.1443222691+
お弁当でやると美味いんだよね
ソースより味がキリッとして
326/06/25(木)08:32:23No.1443222756+
近所の弁当屋はエビフライとコロッケに醤油とソースが1袋ずつ付いてて
エビフライにソースかける以上選択肢はない
426/06/25(木)08:37:04No.1443223389+
ソースより醤油か塩コショウかける
526/06/25(木)09:38:44No.1443233342+
揚げ物には醤油振るだろ
626/06/25(木)09:42:01No.1443233867+
……
726/06/25(木)09:45:17No.1443234368+
ソースとはまた違った美味さがあるよ
たまに食いたくなる

画像ファイル名:1782348310656.jpg-(38331 B)
38331 B26/06/25(木)09:45:10No.1443234347+ 14:54頃消えます[返信]
お誕生日

画像ファイル名:1782348307195.png-(95925 B)
95925 B26/06/25(木)09:45:07No.1443234335+ 14:54頃消えます[返信]
DELTARUNE 5章から
https://www.twitch.tv/miyairigai

画像ファイル名:1782338268347.jpg-(102186 B)
102186 B26/06/25(木)06:57:48No.1443210946+ 12:07頃消えます[返信]
ダイナマイト小林のダイナマイトチャンネルのエルデンリング実況見てるけどこいつすぐ人殺そうとするから嫌い
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/25(木)09:31:21No.1443232121+
カタログの視認性が良すぎる
3326/06/25(木)09:31:24No.1443232131+
>セーブポイントでチクニーするやつの名前忘れた
ジャッジメント井上
3426/06/25(木)09:36:34No.1443232987+
昨日のマリパコラボ完走出来たの?
3526/06/25(木)09:38:45No.1443233346+
愛の戦士く〜ん💢
殺す気か〜い💢
殺す気だったんだろう💢
のとこ好き
3626/06/25(木)09:38:59No.1443233379+
唯一チャンネル登録してくれたエーゴンさんが死んじゃうの悲し過ぎる
3726/06/25(木)09:40:29No.1443233635+
ホーラルーが返り血で真っ赤なことで赤い肌こそ王の証であったという伏線回収は凄すぎた
3826/06/25(木)09:42:23No.1443233915+
>愛の戦士く〜ん💢
>殺す気か〜い💢
>殺す気だったんだろう💢
>のとこ好き
目がギンギンになってるの怖すぎる
3926/06/25(木)09:42:38No.1443233952+
愛の戦士くんシリーズ様々な人格が出てくるけど
ピクルスとダイナマイト小林のキャラが立ちすぎている
4026/06/25(木)09:43:49No.1443234123そうだねx1
ゴッドPは最初期からいるからちょっと特殊で
愛の戦士くんと一切会話しない
4126/06/25(木)09:45:07No.1443234336+
最終回は謎の感度はあった

画像ファイル名:1782346751203.png-(243090 B)
243090 B26/06/25(木)09:19:11No.1443230052+ 14:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)09:25:29No.1443231074+
トイペ以外流すな
226/06/25(木)09:45:01No.1443234323+
ナプキンボックスしらなのか

画像ファイル名:1782336710267.jpg-(1576413 B)
1576413 B26/06/25(木)06:31:50No.1443209329そうだねx2 11:41頃消えます[返信]
ルルナナを諦めてはいないのですよ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/25(木)08:52:52No.1443225810+
>CCじゃなくて自分選んだらOKしたのにくらいの感覚でいる…?
最後に勝つのは私
3626/06/25(木)08:53:34No.1443225922+
>チクチク言葉どころか馬乗りになって言葉のナイフで滅多刺しにしてない?
まあ…お兄様ったらいつから噓つきから被害者面になったのですか
3726/06/25(木)08:54:23No.1443226066+
>チクチク言葉どころか馬乗りになって言葉のナイフで滅多刺しにしてない?
馬乗りなったら滅多刺しにするのはお兄様の方ですよ
3826/06/25(木)08:56:55No.1443226499+
申し訳なさそうな顔するのでしたらちんぽ出してください
3926/06/25(木)09:06:01No.1443227965+
なんか権利的に難しいのかなナナナ
4026/06/25(木)09:16:40No.1443229651+
私よりも〜って兄妹なんだから最初からその壇上に上がれないだろ
4126/06/25(木)09:33:54No.1443232540+
ナナリーが主人公でルルが車椅子だったらルル以上に世の中ハチャメチャになってそう
4226/06/25(木)09:39:55No.1443233543+
>なんか権利的に難しいのかなナナナ
シンプルにアニメと世界観違いすぎて浮くから…
4326/06/25(木)09:42:56No.1443233996+
>ナナリーが主人公でルルが車椅子だったらルル以上に世の中ハチャメチャになってそう
ナナリーはお兄様さえいればいいから二人でさっさと隠居決め込んで世界知らねえ〜になるかも
4426/06/25(木)09:44:58No.1443234315+
聞いてくれナナリー
C.C.とナナリーは別のカテゴリーであってどっちが上とかどっちかの代わりとかそういうことじゃないんだ
分かってくれるか?

画像ファイル名:1782333900470.jpg-(5570 B)
5570 B26/06/25(木)05:45:00No.1443207199+ 10:54頃消えます[返信]
ネタバレありでデルタルーンのチャプター5の話がしたい
ちょうど今本編クリアして隠しボス倒してタマゴ回収してAルートもやってきた
なんか…とんでもないことになってきたな…特にAルートが…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9426/06/25(木)09:36:32No.1443232980そうだねx2
うすうす思ってた事だけどこれ以上難化していくと俺にはクリア出来るか怪しいなって…!
9526/06/25(木)09:36:53No.1443233032+
>チャプター2で止まってるけどAルート行こうとしなきゃ戦闘下手な俺でも遊べる?
プラットフォーマー苦手ならAルート言った方がいいかもしれない
9626/06/25(木)09:38:06No.1443233237そうだねx1
❤がどうこうじゃなく何かこの世界そのものが大分きな臭い
9726/06/25(木)09:41:52No.1443233846+
次は!?次はいつなの!?
9826/06/25(木)09:43:16No.1443234051+
>プラットフォーマー苦手ならAルート言った方がいいかもしれない
正規の方が難しいことあるのか…
9926/06/25(木)09:43:48No.1443234121+
>次は!?次はいつなの!?
はいまた一年伸びました
10026/06/25(木)09:44:58No.1443234311+
>>次は!?次はいつなの!?
>はいまた一年伸びました
ポンコツトースターがよ…
10126/06/25(木)09:45:38No.1443234407+
>次は!?次はいつなの!?
予告に年数書かれてないから多分2040年とか
10226/06/25(木)09:47:13No.1443234645+
Chapter5に限った話じゃないけど冒険が待ち遠しすぎて序盤の光の世界の話適当に進めがち
10326/06/25(木)09:49:02No.1443234929+
クリスってやっぱりスージィのことそういう意味で好きってこと?

画像ファイル名:1782348291848.webp-(45734 B)
45734 B26/06/25(木)09:44:51No.1443234298+ 14:54頃消えます[返信]
お昼はキムチャーにするか

画像ファイル名:1782348006392.jpg-(547641 B)
547641 B26/06/25(木)09:40:06No.1443233565+ 14:49頃消えます[返信]
3 3でも愛せよ
126/06/25(木)09:42:57No.1443234001+
やはりメガネはバフ
226/06/25(木)09:44:10No.1443234175そうだねx1
33は目を細めて必死に目を凝らしたときの上下瞼のデフォルメなのでリラックスした環境下では使わないほうが自然
326/06/25(木)09:44:35No.1443234240+
遠視や老眼はこうなる可能性がある
近視はメガネかけると目が小さく見える

画像ファイル名:1782345714254.png-(537479 B)
537479 B26/06/25(木)09:01:54No.1443227387+ 14:11頃消えます[返信]
モンチェやった?検索用黒魔術師
126/06/25(木)09:02:20No.1443227441+
ナイスケツ...じゃない!?
226/06/25(木)09:19:02No.1443230028+
>ナイスケツ...じゃない!?
ふっ…壺を知らぬか
326/06/25(木)09:19:30No.1443230109そうだねx1
その短時間でできるわけがねえだろうが!
426/06/25(木)09:34:06No.1443232575+
とりあえず16倒せたけど思ったよりダメージ出せない…
刺さるバーストを解放するための火種が足りない…
526/06/25(木)09:36:07No.1443232908そうだねx1
壺なんかに...
626/06/25(木)09:43:29No.1443234084+
光アタッカーがママしか育ってなくて15の2パンが限界だ
726/06/25(木)09:43:31No.1443234090+
深刻な火だね不足
826/06/25(木)09:43:47No.1443234117+
>光アタッカーがママしか育ってなくて15の2パンが限界だ
それでもそれぐらいいけるのか
926/06/25(木)09:44:05No.1443234160+
俺は最近深刻な子種不足…
1026/06/25(木)09:44:23No.1443234209+
>俺は最近深刻な子種不足…
加齢ですね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-