二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3201人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782391130219.mp4-(2983182 B)
2983182 B26/06/25(木)21:38:50No.1443409715+ 23:07頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/25(木)22:39:08No.1443430236+
ポコの象徴海外だとバーニスなんだ・・・
2526/06/25(木)22:39:26No.1443430340+
でもライブで炎でるし…
2626/06/25(木)22:39:33No.1443430383+
>なんで酷暑のアイコンになっているんだ…
放火魔だからね
2726/06/25(木)22:40:26No.1443430658+
マーチのバーニスバージョンの画像を作って海外に輸出しよう
2826/06/25(木)22:41:42No.1443431089+
うおっ
あっちぃ〜
2926/06/25(木)22:42:11No.1443431254そうだねx1
欧州の暑さのネタで中国のゲームのキャラ出てくるのもまあまあ変だと思う
3026/06/25(木)22:44:23No.1443432024+
じゃあこうしましょう
バーニスちゃんにマーチングバンドの衣装を着せてポコらせる
3126/06/25(木)22:45:52No.1443432549+
去年世界中の熱中時に流行ったよねバーニス
3226/06/25(木)22:46:07No.1443432634+
バーニスシコれるよね…
3326/06/25(木)23:01:51No.1443437874+
一分もオチのない動画見せやがって…

画像ファイル名:1782395943523.mp4-(1381561 B)
1381561 B26/06/25(木)22:59:03No.1443436972+ 26日00:27頃消えます[返信]
こうなりたい
126/06/25(木)23:01:50No.1443437865+
なれるさ…

画像ファイル名:1782394661856.jpg-(39155 B)
39155 B26/06/25(木)22:37:41No.1443429738そうだねx1 26日00:06頃消えます[返信]
若い頃から朝勃ちの経験がなくて怖かったんだけど今日普段より2時間早く目覚めたら痛いくらい勃起してた
早め早めに終わらせてくれてたのね…ありがとう俺のちんちん…
126/06/25(木)22:38:56No.1443430169+
一晩で数回やってるからな
226/06/25(木)22:42:10No.1443431246+
レム睡眠のタイミングで勃起しておちんちんメンテしてるから睡眠リズム次第では朝起きたときにちょうど遭遇出来ないんだよね
326/06/25(木)23:01:48No.1443437857+
勃起2級はもう無理かもしれん…

画像ファイル名:1782394005455.jpg-(89510 B)
89510 B26/06/25(木)22:26:45No.1443426000+ 23:55頃消えます[返信]
かわいい
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)22:28:05No.1443426445+
植物系特効とか欲しい
326/06/25(木)22:29:15No.1443426850そうだねx6
    1782394155554.png-(9272 B)
9272 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/25(木)22:30:45No.1443427355+
8歳のガキが持ち歩いていい物じゃねえ
526/06/25(木)22:30:48No.1443427380+
>植物系特効とか欲しい
くさかりがま
ぐらいじゃないとねぇ
626/06/25(木)22:34:08No.1443428454+
>1782394155554.png
こんな感じのモンスター出てきたりして
726/06/25(木)22:39:08No.1443430235+
少なくとも世の中の女の子の半分はおれより力強いと思う
826/06/25(木)22:39:49No.1443430458+
柄の曲がり具合がかっこいい
926/06/25(木)22:41:46No.1443431118+
女の子に白兵戦を!?
1026/06/25(木)22:46:48No.1443432857+
ひのきのぼうよりは安心できそう
1126/06/25(木)23:01:47No.1443437848+
モンスターと戦うのって殺し合いなんだなあと改めて考えると辛い

画像ファイル名:1782395918126.jpg-(66324 B)
66324 B26/06/25(木)22:58:38No.1443436853+ 26日00:27頃消えます[返信]
スーパーガール楽しみ
126/06/25(木)23:01:46No.1443437844+
延べ何回ぐらいシコられたのか知りたい

画像ファイル名:1782390916531.png-(289043 B)
289043 B26/06/25(木)21:35:16No.1443408514+ 23:04頃消えます[返信]
ロスサントスのチルな木曜日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/25(木)22:46:15No.1443432673+
>武器屋の中立性を崩すにしてもギャングと武器屋兼業とはならんだろうし適当な奴に任せるわけにもいかないからなかなかハードル高いよな…
と言うかあの主張通りなら闇医者だって中立性崩す必要あるから別組織の立ち上げしなきゃならんよな
3726/06/25(木)22:48:20No.1443433406+
パン屋店員バミオしかいないからパルコさん復帰してくれ…
3826/06/25(木)22:48:29No.1443433453+
6月そろそろ終わりそうなのにシャクレ治し始まらなさそうなンスがいいんすか
3926/06/25(木)22:49:59No.1443433929そうだねx1
高級闇武器屋と半グレや金のない黒用のへっへっへ旦那どうっすか…って感じのテンションで路地裏で売ってくれたりする怪しい武器屋の両方あったらオシャレだと思う
4026/06/25(木)22:51:26No.1443434451+
リコさんも日本帰ったしgrowさんも海上レストランだし前の街でパン屋さんだった人みんな戻れない
4126/06/25(木)22:52:53No.1443434980+
よく考えたら配信者だらけだしサブスクはお手の物か
4226/06/25(木)22:53:14No.1443435091+
>パン屋店員バミオしかいないからパルコさん復帰してくれ…
GLOWは
4326/06/25(木)22:54:00No.1443435311+
>>パン屋店員バミオしかいないからパルコさん復帰してくれ…
>GLOWは
growだった
4426/06/25(木)23:00:45No.1443437516+
株主合計何人いるんだ?
4526/06/25(木)23:01:44No.1443437827+
昨日無馬起きてきて色々あるかなと思ったら意外とそんなことなかった

画像ファイル名:1782396080081.jpg-(111068 B)
111068 B26/06/25(木)23:01:20No.1443437692+ 26日00:30頃消えます[返信]
学園能力バトル雨
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wFUCi-0Flrjljcl-s1oxc_prL88Xzl1s3IVSHuFpJoY/edit?gid=0#gid=0
126/06/25(木)23:01:42No.1443437812+
    1782396102356.png-(54947 B)
54947 B
ヌッ

画像ファイル名:1782395539117.jpg-(640237 B)
640237 B26/06/25(木)22:52:19No.1443434758+ 26日00:21頃消えます[返信]
買われた過去は消えない
126/06/25(木)22:53:35No.1443435205そうだねx7
自分で売っておいて被害者面するなよお姉ちゃん
226/06/25(木)22:54:46No.1443435556+
お姉ちゃんは買われた
326/06/25(木)22:55:30No.1443435814+
>お姉ちゃんは買われた
売ったんだよなぁ
426/06/25(木)22:58:41No.1443436869+
これミドリもいただかれない?
526/06/25(木)23:01:22No.1443437708+
>これミドリもいただかれない?
出ていきなさい…
626/06/25(木)23:01:41No.1443437803+
fu6890390.jpg

画像ファイル名:1782395473063.jpg-(1121677 B)
1121677 B26/06/25(木)22:51:13No.1443434365+ 26日00:20頃消えます[返信]
世界樹の迷宮リマスターやる
オオカミ倒したぞ
https://www.twitch.tv/yawara_crt
126/06/25(木)22:52:37No.1443434866+
マップ作成が手馴れてきておる
226/06/25(木)23:01:41No.1443437808+
ラスボス級の攻撃するな

画像ファイル名:1782395001524.jpg-(2120038 B)
2120038 B26/06/25(木)22:43:21No.1443431683+ 26日00:12頃消えます[返信]
たまたま買ったお酒なんだけどホップ入りの日本酒すごいおいちい
ホップの爽やかな風味とお米のあまあじが入り混じってしゅごい
なんなら一緒に空けて呑んでる豊盃純米大吟醸(すごくおいしい)と田酒純米吟醸(とってもおいしい)より早く減っていくこわい
fu6890266.jpg
126/06/25(木)22:51:34No.1443434504+
はい
226/06/25(木)22:57:35No.1443436517+
精米歩合90%ってのもなかなか見ないな
どんな味か想像が付かん
326/06/25(木)22:59:25No.1443437083+
秋田って酒だけは美味いよね
精米歩合90パーはすごいな…
426/06/25(木)23:01:38No.1443437784+
日本酒としての旨味とか香りの主張はだいぶ控えめ印象だけどそれで味わいを損なってるでもないしたぶんホップ抜きでみだいぶ上手に作ってるお酒だと思う
あとまだバレてないからおすすめ
https://tokutabi.akita-fun.jp/

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-