二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782665189815.png-(289043 B)
289043 B26/06/29(月)01:46:29No.1444518855+ 05:47頃消えます[返信]
ロスサントス深夜の部
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/29(月)01:51:07No.1444519407+
そんな…あんなに釣りだけしてレベリングしたのに…
326/06/29(月)01:52:58No.1444519633+
隊長が壊れた…
426/06/29(月)02:00:02No.1444520405+
湖釣りのJTS
海釣りのルナガレ
526/06/29(月)02:12:18No.1444521633+
サーモンで経済ぶっ壊してやる鬼と化した隊長
626/06/29(月)02:29:15No.1444523268+
ヘリから射出されて全身ズタボロになった後ストレッチャーでヘリに刻まれたかわいそうなゼペ
726/06/29(月)02:31:36No.1444523472+
マグロ期待していいのか…?
826/06/29(月)02:46:14No.1444524753+
さっきまで街でただ一人のメカニックだった万十忍
起きてきたサウ汰に誘われてカジノに行く
926/06/29(月)02:49:47No.1444525030+
サウ汰なんでこんなギャンカスなのん?
1026/06/29(月)03:09:14No.1444526399+
勝ち越して消えるオンナ
1126/06/29(月)03:43:50No.1444528051+
UGM社宅男女で寝室分けたのに結局みんなリビングで寝てる
社長の見立ては合っていた

画像ファイル名:1782660177531.jpg-(23784 B)
23784 B26/06/29(月)00:22:57No.1444501568+ 04:23頃消えます[返信]
デーモンで地獄見てる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/29(月)00:24:19No.1444501965そうだねx1
多分配信者一辛そうにMDやるねーちゃん
226/06/29(月)00:25:27No.1444502272+
この人のデーモン見るとあまくだり大丈夫…?ってなる
326/06/29(月)00:25:30No.1444502284そうだねx1
サムネがいつものデカパイのねーちゃんのやつすぎる…
426/06/29(月)00:25:48No.1444502357+
>この人のデーモン見るとあまくだり大丈夫…?ってなる
ねーちゃんもマスターまでは割とサクッときてるから…
526/06/29(月)00:27:33No.1444502805+
>>この人のデーモン見るとあまくだり大丈夫…?ってなる
>ねーちゃんもマスターまでは割とサクッときてるから…
マスタ行ってから地獄みたいな配信続いてるんですが?マスターの底が適正?
626/06/29(月)00:31:42No.1444503941+
うぉ!マス2耐えた
726/06/29(月)00:32:51No.1444504290そうだねx5
すげーこえーんだよねーちゃんのMD配信!
826/06/29(月)00:33:15No.1444504392+
明日かあ
926/06/29(月)00:34:27No.1444504747+
マスターの底に張り付いてたのがマス2まで来て耐えてるから上がってきてはいるのか…
1026/06/29(月)03:43:35No.1444528041+
いつものようにサムネが溶け始めてるの見ると月末だなあってなる

画像ファイル名:1782671093686.jpg-(73684 B)
73684 B26/06/29(月)03:24:53No.1444527225+ 07:25頃消えます[返信]
洋上迷彩いいよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)03:33:54No.1444527613そうだねx1
想像なんてナンボしたっていいですからね
fu6907147.jpg
926/06/29(月)03:34:59No.1444527663+
>>そしてここからが本題ですが、自衛隊はこのタイプのF-14を装備していない
>14装備した事ねえよ!
元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
1026/06/29(月)03:36:50No.1444527740+
イランにまだ使えるのあるんかな
今年叩かれたらしいが
1126/06/29(月)03:38:37No.1444527823+
このF-35は青く塗らねぇのか?
1226/06/29(月)03:39:08No.1444527840+
>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
なんでもいいけどこの前みたいにウンコ出されないようにな
1326/06/29(月)03:39:25No.1444527853+
ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
なんでだろ
1426/06/29(月)03:40:50No.1444527919+
>>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
>なんでもいいけどこの前みたいにウンコ出されないようにな
ゴミみたいなこと言って突っ込み入れられたよくわからんこと言い出すの見苦しい過ぎる…
1526/06/29(月)03:41:18No.1444527934+
>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
>なんでだろ
洋上迷彩は海の上を飛んでる時に敵機に見下ろされる可能性があるときに必要なので
制空戦闘機のF-15にはあのグレーが一番なのでは?
1626/06/29(月)03:41:23No.1444527937+
>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
>なんでだろ
洋上迷彩自体対艦番長のための迷彩だし
1726/06/29(月)03:43:33No.1444528040+
F-2も空に隠れる面のお腹は白いでしょ

画像ファイル名:1782663626920.jpg-(270004 B)
270004 B26/06/29(月)01:20:26No.1444514839そうだねx1 05:21頃消えます[返信]
何言ってるの?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)01:34:20No.1444517107そうだねx2
カード始める前の魔太郎路線の頃ならまあ…
926/06/29(月)01:35:54No.1444517349+
遊戯の王だぜ?
1026/06/29(月)01:38:57No.1444517813+
超熱血球児が登場するんだな…
1126/06/29(月)02:20:07No.1444522345+
闇の高野連
1226/06/29(月)02:21:38No.1444522485+
誤解されてるがカードしかやらないわけじゃない
1326/06/29(月)02:27:47No.1444523111+
野球がお遊戯だって言いたいのかい?
1426/06/29(月)02:32:54No.1444523576+
ラッシュの方のホープとか熱血小僧みたいな名前の奴使うんだろ
1526/06/29(月)03:29:29No.1444527427+
城之内と本田と牛尾がいれば…
1626/06/29(月)03:36:02No.1444527701+
>童実野高校の野球部が因縁つけてきて闇遊戯がピッチング勝負を仕掛ける回があった気がする
ないだろ
1726/06/29(月)03:43:30No.1444528037+
このコラボの海馬は王国編で自殺を仄めかして遊戯に勝った行為をそのへんのモブにやってるからダサすぎて面白いんだよな

画像ファイル名:1782671989636.jpg-(115179 B)
115179 B26/06/29(月)03:39:49No.1444527872+ 07:40頃消えます[返信]
まいんちゃんの案外ムチムチな二の腕いいよね
126/06/29(月)03:43:18No.1444528027+
この並びだと浜辺が細すぎるだけな気もしてくるんだけど…

画像ファイル名:1782672190636.jpg-(127019 B)
127019 B26/06/29(月)03:43:10No.1444528022+ 07:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782667764248.jpg-(553088 B)
553088 B26/06/29(月)02:29:24No.1444523282+ 06:30頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/29(月)02:30:36No.1444523377そうだねx1
KIRISHIMAの社員旅行は凄いな…
226/06/29(月)02:31:03No.1444523414そうだねx1
こうありたい
326/06/29(月)02:31:30No.1444523458+
四人とも抱いたぜ
426/06/29(月)02:32:44No.1444523565そうだねx2
さっきもスレ立ててなかった?
526/06/29(月)02:32:50No.1444523572+
一致団結
626/06/29(月)02:33:18No.1444523614+
右上レイ○なのでは?
726/06/29(月)02:34:57No.1444523748そうだねx1
まあみちるちゃんだし…
826/06/29(月)02:48:07No.1444524893+
>左上レイ○なのでは?
926/06/29(月)03:36:48No.1444527737そうだねx1
ワンパターン
1026/06/29(月)03:42:47No.1444528003+
>さっきもスレ立ててなかった?
AIマンのコピペか

画像ファイル名:1782672153363.jpg-(445606 B)
445606 B26/06/29(月)03:42:33No.1444527993+ 07:43頃消えます[返信]
見たい

画像ファイル名:1782671640758.jpg-(221862 B)
221862 B26/06/29(月)03:34:00No.1444527617+ 07:34頃消えます[返信]
「」の好きなスペシウム光線教えて
自分はシン・ウルトラマンの最初に撃つやつとRISINGの親子スペシウム光線
126/06/29(月)03:35:47No.1444527690そうだねx1
劇場版Xで八つ裂き光輪ぶつけた後のスペシウム光線
226/06/29(月)03:42:33No.1444527994+
俺はバーチカルギロチンが好き

画像ファイル名:1782670253434.jpg-(208421 B)
208421 B26/06/29(月)03:10:53No.1444526494そうだねx3 07:11頃消えます[返信]
引き際も大切であることを広めたい
126/06/29(月)03:23:15No.1444527142+
アッテムト
226/06/29(月)03:31:13No.1444527507+
トッテナム
326/06/29(月)03:42:19No.1444527985+
採掘ってぶっちゃけ死と隣合わせだよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-