二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2206人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438923635.jpg-(651342 B)
651342 B26/06/26(金)10:55:23No.1443541358+ 13:18頃消えます[返信]
俺を美プラの道に引き込んだわるいやつ
126/06/26(金)11:03:56No.1443542956+
組んでみて実際どうなんじゃ?
226/06/26(金)11:07:12No.1443543565+
メルンジャ新規がいるんじゃ
326/06/26(金)11:08:29No.1443543786+
新規がこれをよく買えたんじゃ
426/06/26(金)11:11:39No.1443544363+
白っぽくてよくわからなかったけど下乳出てるんじゃよね
526/06/26(金)11:11:56No.1443544412+
考えてみると30msでダウナー系は珍しいんじゃ
626/06/26(金)11:12:44No.1443544563+
みんなのメルンジャ見せて欲しいんじゃ
726/06/26(金)11:14:06No.1443544835+
新規で入ってきていきなりこれを買えるのは才能あるんじゃ
家に来て妹をファックしていいんじゃ
826/06/26(金)11:18:06No.1443545503+
盛るんじゃ
926/06/26(金)11:19:38No.1443545761+
ほっほっよくぞきてくれたんじゃ
ところでワシしかいないのはさみしいんじゃ
姉たちをお迎えして欲しいんじゃ
1026/06/26(金)11:21:31No.1443546073+
まだ来ないんじゃ
ついでに7月の再販メルンジャは8月に
セスティエとキャスターも8月なんじゃ

画像ファイル名:1782438088369.jpg-(73277 B)
73277 B26/06/26(金)10:41:28No.1443538841+ 13:04頃消えます[返信]
JPって最強キャラには挙がらないけどずっと近い位置に居ない?
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/26(金)11:19:04No.1443545664+
B以下のラインナップ見てはAから中堅って事は理解した
ルーク弱キャラ!?
4726/06/26(金)11:19:20No.1443545715+
takepiってトップ8辺りにはいるけど優勝まではいってないからな
トップ8付近まで来てたりするのはときどりゅうせいもそうだし
4826/06/26(金)11:19:51No.1443545807+
ナーフしたから補填するね→やっぱ弱すぎるからナーフなかったことにするね(補填はそのまま)
4926/06/26(金)11:20:03No.1443545838+
キャミィにヴァイパーくらいの火力ほしいよね
ヴァイパーのあとだとこんなに技当ててこれしか減ってない!?ってなる
5026/06/26(金)11:20:06No.1443545843+
>一弱の男
強化され続ける未来が決まった男
5126/06/26(金)11:20:21No.1443545892+
>>最近タケピが来た
>タケピってカプコンカップ優勝してなくない?
CC優勝経験ないおじイングリッドはキレた
5226/06/26(金)11:20:49No.1443545970+
よかったまだ本田の技強化できるな…
5326/06/26(金)11:21:19No.1443546047+
本田弱すぎるよ…!
5426/06/26(金)11:21:31No.1443546072+
>A+の連中言うほど抜けてるか?って感じ
勝ちパターンで蹂躙されたら腹立つだけでOD無敵ないし明確に弱点ある右3人はAの真ん中らへんかなって
5526/06/26(金)11:21:31No.1443546075+
ルークはルーク自体に愛着なければ別に他使った方がよくねってなるポジション

画像ファイル名:1782439091129.jpg-(60342 B)
60342 B26/06/26(金)10:58:11No.1443541863+ 13:20頃消えます[返信]
餃子の王将、国産大葉で爽やかな「夏餃子」発売

餃子の王将(王将フードサービス)は、「夏餃子」を夏限定で7月3日に発売する。

 餃子の王将の餃子の主要食材はすべて国産で、なかでもにんにくはコクや香り、甘み豊かで高品質な青森県産を使用している。今回の夏餃子の餡には、配合量にこだわった旬の新鮮な国産大葉を使用し、夏らしい爽やかな風味が口に広がる。

 別添えで付く「柚子胡椒」に卓上の酢を合わせ、「柚子胡椒酢」にすることで、柚子胡椒のピリッとした爽快な辛味が大葉の風味をより一層引き立て、さっぱりと味わえる。

https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2119898.html
https://www.ohsho.co.jp/info/2026/73.html
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/26(金)11:04:46No.1443543120+
合法の話じゃん!
1226/06/26(金)11:06:20No.1443543409そうだねx1
シソ仮面(22)
 「ファッション?そんな事より聞いてよ!!こんど新発売の餃子が完成したんだよ!その名も夏餃子!餡には、旬の新鮮な国産 大葉を使用し夏にぴったりの爽やかな風味が口に広がるよう、大葉の配合量を追求した一品ものなんだよ!165円からで全国的に新発売!!」
1326/06/26(金)11:06:24No.1443543424そうだねx1
what's problem?
大〇 is plant.
1426/06/26(金)11:08:09No.1443543730+
大◯のハッパいいよね…嗅ぐと特にいい
1526/06/26(金)11:08:48No.1443543838+
大葉速報助かる
1626/06/26(金)11:10:30No.1443544154+
たーべるんごたべるんご
五島の大葉を食べるんご
1726/06/26(金)11:13:04No.1443544635+
いつも同じことしか言わないタケルに狂気を感じる
1826/06/26(金)11:17:53No.1443545470+
いっぱい食べる柑奈ちゃんすこ
1926/06/26(金)11:21:21No.1443546055+
普通に美味そうで楽しみなんだよね
プラチナ会員になった甲斐があるぜ
2026/06/26(金)11:21:30No.1443546069+
りあむと灯織はどう思う?

画像ファイル名:1782437113314.png-(787775 B)
787775 B26/06/26(金)10:25:13No.1443535795そうだねx2 12:48頃消えます[返信]
身体は最高
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/26(金)11:14:02No.1443544823+
>美食は解散し
>ジュンコは陸上部に
>イズミは給食部に
一番危険な奴らが抜けるから単なるゲテモノ食いの集団に落ち着きそう
6626/06/26(金)11:14:28No.1443544913+
まあゲヘナもフウカたんが2年性なだけまだ猶予はある
6726/06/26(金)11:16:52No.1443545314+
各々好きなようにやれがゲヘナの基本っぽいのでヒナがいなくなるとカオスになるけどヒナが入る前でも存続できてたわけだし被害がひどくなるだけだ大丈夫大丈夫
6826/06/26(金)11:18:14No.1443545523+
自分たちの自治区外にも迷惑かけるのはカス度高いよ
聞いてるのかゲヘナ
6926/06/26(金)11:19:02No.1443545660+
温泉開発部もカスミは残るけど部の暴担当のメグが引退するから活動力は削られそうだな
7026/06/26(金)11:19:07No.1443545678+
パンデモはイブキがトップになる可能性がある
そうなったら当選もするだろうし治安も良くなるかもね
7126/06/26(金)11:19:30No.1443545739+
>温泉開発部もカスミは残るけど部の暴担当のメグが引退するから活動力は削られそうだな
まずメグがいないカスミがモチベ維持できるか
7226/06/26(金)11:20:01No.1443545833+
キサキは一応現状変えようとしてるけどヒナちゃんは自分が頑張ればいいかって考えだから
同じワーカーホリックでも方向性ちょっと違うよね
7326/06/26(金)11:20:51No.1443545978+
まぁ万魔殿もトップがイロハとチアキになるから変わるんじゃねえかな…
マコトが居座る可能性?流石に特別な都合抜きで高校生(19歳)は恥ずかしく思った方がいい
7426/06/26(金)11:21:30No.1443546067+
>>温泉開発部もカスミは残るけど部の暴担当のメグが引退するから活動力は削られそうだな
>まずメグがいないカスミがモチベ維持できるか
もう温泉開発部自体にも愛着湧いてるから大丈夫だろ

画像ファイル名:1782436588767.jpg-(494427 B)
494427 B26/06/26(金)10:16:28No.1443534000+ 12:39頃消えます[返信]
ラジオNIKKEIはバドリナートですよ
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/26(金)11:13:09No.1443544649+
●堀将唸った!“猛牛”サリオス産駒が競馬殺した
6926/06/26(金)11:15:06No.1443545021+
🇧🇷は現代サッカーへのアップデートが大幅に遅れたのもあって🇩🇪ほどではありませんが最強のイメージからはだいぶ遠ざかってます
7026/06/26(金)11:15:27No.1443545076+
>早漏すぎるとは言いましたがポジティブな方に早漏なのは確かに別に悪いことでもないですね謝罪します
>お詫びに函館記念の勝ち馬教えてあげますね
>勝つ…は………産……
勝春産駒どこですか?
7126/06/26(金)11:15:39No.1443545118+
セレクトはロダンとおどう産駒が出るので楽しみです
去年は🌲が楽しみでした
7226/06/26(金)11:16:50No.1443545307+
デムーロがまたワールドカップ出れないイタリアのこと愚痴っててダメでした
7326/06/26(金)11:17:34No.1443545423+
おくすりって聞くとちょっとドキッとするよね
7426/06/26(金)11:17:48No.1443545462+
馬産は投機ですから旬の血統が持ち上げられるのは自然な流れですねぇ
7526/06/26(金)11:18:36No.1443545589そうだねx1
脱臼で予後不良?なんで?っていう方に伝えられるテンポイントみたいな治療の歴史の一つになりましたねヌゲタくん
いつか脱臼も治せるような未来が来てほしいです
7626/06/26(金)11:19:13No.1443545693+
>デムーロがまたワールドカップ出れないイタリアのこと愚痴っててダメでした
あのメンツでW杯出れないのはすごくすごいです
7726/06/26(金)11:21:30No.1443546070+
サッカースレの川口さんってほぼスペシャルウィークですよね

画像ファイル名:1782440319320.png-(280644 B)
280644 B26/06/26(金)11:18:39No.1443545596+ 13:41頃消えます[返信]
右翼ってさ
126/06/26(金)11:19:06No.1443545668+
粗暴な奴ばかりだよな
226/06/26(金)11:19:38No.1443545758+
移民反対デモに参加してるやつこんなのばっかだよ
プロテストしてるとよくわかる
326/06/26(金)11:20:17No.1443545875+
ああここ新宿東南口か
426/06/26(金)11:20:41No.1443545940+
>ああここ新宿東南口か
この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
526/06/26(金)11:20:56No.1443546001そうだねx1
まさはるもここに居座るのやめてください
626/06/26(金)11:21:10No.1443546033+
イキる右翼
警察に補導される右翼
右翼はダサい
726/06/26(金)11:21:29No.1443546066+
>まさはるもここに居座るのやめてください
えっと反差別ってまさはるなのか?

画像ファイル名:1782438854095.jpg-(293153 B)
293153 B26/06/26(金)10:54:14No.1443541159+ 13:17頃消えます[返信]
成人男性は大体1日60〜100gのタンパク質が必要らしいけど厳しくない!?
126/06/26(金)11:14:22No.1443544884+
ザバスの付属スプーン4杯分を200mlの牛乳に溶かしたらたんぱく質30gくらいになるし3杯飲むだけデブ
むしろ美味しいから3杯に抑えるのが大変デブ
カロリー取りすぎちゃうしお財布にも痛いけど美味しいからたくさん飲みたくなるデブ
226/06/26(金)11:20:07No.1443545851+
60も取れないのは流石に食事内容を見直したほうが良い
326/06/26(金)11:20:42No.1443545946+
ビーレジェ高くなって辛い
メロンをデザート代わりに飲むのが最高なのに
426/06/26(金)11:21:26No.1443546062+
普通に飯食ってて除脂肪体重分のたんぱく質取れないのはプロテイン以前に食生活見直したほうがいいです
アミノ酸スコア100のたんぱく質以外はノーカウント!とかやってるんだろうけど

画像ファイル名:1782439678381.png-(144160 B)
144160 B26/06/26(金)11:07:58No.1443543704+ 13:30頃消えます[返信]
ミカちゃん大勝利!
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/26(金)11:19:40No.1443545768+
アトゥム土下座したらやらせてくれそうだから好き
2726/06/26(金)11:19:44No.1443545782+
アラナン入れるとママ石外すかオーバーライド3本目凸って置くかの2択になってしまう
2826/06/26(金)11:19:56No.1443545814+
>アトゥムがエロいことしてる様子が全く想像できねえ
まぁ絞られる側だから…
2926/06/26(金)11:20:14No.1443545867+
>フェニーありなんだよ?
妥協で蟻
3026/06/26(金)11:20:27No.1443545904+
>まぁ絞られる側だから…
快楽を思い出させてくれ…
3126/06/26(金)11:20:42No.1443545943+
>ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い
チェンバ時弱体無効ディスガはやっぱずるいって!
3226/06/26(金)11:20:42No.1443545945+
ユエル刀がないうちだとミカボシ編成がキツそうで結局奥義…
とうとう覚悟キメてばんせみとるかって思ってたのになんかライフォでアンスリア踊らせてたら何とかなるな…
3326/06/26(金)11:21:08No.1443546022そうだねx1
うちには来てくれなかったけどそもそもうちの今回の編成がグラジー以外イケメンばかりのハーレム化している
いっそグランに戻してしまおうか…
3426/06/26(金)11:21:11No.1443546036+
ミカちゃん可愛すぎる
3526/06/26(金)11:21:25No.1443546060+
今ミカが事故って本気出す前に倒れたけど正位置フラウさんが何とかしてくれた
この人もこの人で回復力エグいな

画像ファイル名:1782439560145.png-(25387 B)
25387 B26/06/26(金)11:06:00No.1443543342+ 13:28頃消えます[返信]
社内改革で部署の人員が一人減った
お上曰く仕事量減るし優秀な上司を赴任させるから一人減っても回るでしょ!とのこと
実際は改革のゴタゴタで仕事減るどころか増えた(凡そ2倍)し優秀な上司とやらは俺が把握してるだけで3人の部下を潰してるヤバ上司だった
結局俺は仕事と上司に追い詰められメンタルをやった訳だが俺はどうすれば良かったんだ?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)11:09:46No.1443544018+
その人がいるから回ってたとかその人が緩衝材になってたとかそういうのを見ずに切る人がいる…
426/06/26(金)11:12:44No.1443544564そうだねx4
潰れる前に辞めるが正解だろ…
526/06/26(金)11:12:57No.1443544608+
激ヤバ解消するまで休職でいいんじゃない
626/06/26(金)11:14:07No.1443544838そうだねx2
今どき現場を回せる人材はマジで貴重だからとっとと転職だ
そいつにムカつくんなら何だったらカス発言を録音して労基に持っていけ
726/06/26(金)11:14:55No.1443544992+
辞めるべきだったか…変に責任とか感じて無理するんじゃなかったな
826/06/26(金)11:18:33No.1443545583+
今からでも遅くないから辞める
926/06/26(金)11:19:13No.1443545694+
お前を4人目にしてやろうか
1026/06/26(金)11:19:20No.1443545714+
>辞めるべきだったか…変に責任とか感じて無理するんじゃなかったな
傷病手当で1年半ゆっくりするのもアリじゃない?
その後復帰するかやめるかはその時判断で
1126/06/26(金)11:20:35No.1443545923+
>お前を4人目にしてやろうか
もうなってるよ…
部下潰しまくってることは上も知ってる筈なのにどうしていつまでも抱えてるんだ…
1226/06/26(金)11:21:25No.1443546059+
>辞めるべきだったか…変に責任とか感じて無理するんじゃなかったな
この超人手不足時代で部下を潰せるのは相当な世間知らずだから…
上司の上の役職に〇〇さんに付いていけないんで辞めますと伝えて終わりだ

画像ファイル名:1782439662189.jpg-(148585 B)
148585 B26/06/26(金)11:07:42No.1443543661+ 13:30頃消えます[返信]
ほわ…
126/06/26(金)11:12:20No.1443544482+
っつ…
226/06/26(金)11:12:49No.1443544591+
ちん…
326/06/26(金)11:13:29No.1443544714+
ひゃっ…
426/06/26(金)11:14:31No.1443544923そうだねx2
立派なおちんぽ見てうっとりしてる真乃好き
526/06/26(金)11:17:08No.1443545353+
頑張ってでかチンポ咥えてほしい
626/06/26(金)11:21:20No.1443546050そうだねx1
真乃ちゃんはおっきなおちんちんが大好きなんだね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-