二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3150人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782395164430.jpg-(461183 B)
461183 B26/06/25(木)22:46:04No.1443432608そうだねx3 26日00:16頃消えます[返信]
新生いのりさん…美人さんだね
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/25(木)23:15:09No.1443442136+
なんでまつ毛作画ナーフされていくんです…
4226/06/25(木)23:15:25No.1443442226+
今回美少女とイケメンの反復横跳びが多すぎて風邪ひきそう
4326/06/25(木)23:16:35No.1443442592+
>ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし
>オン二辺りが4回転出してくるとかじゃないといのりさんには届かないかな
だからこそ優勝候補なんだよね
一回転倒くらいだと普通に勝てそうなくらいの差はありそう
4426/06/25(木)23:17:42No.1443442926+
別に4回転ループとか出してきてもいいよ
4526/06/25(木)23:18:24No.1443443137+
>ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし
ダリアは誰かに勝つというよりもその時点での自分の持てる最高のパフォーマンスを出すってのに重きを置いてる感じがする
勝ち負けはその結果みたいな
4626/06/25(木)23:18:55No.1443443279+
>別に4回転ループとか出してきてもいいよ
どっちかというと3Aリベンジの方が見たい
4726/06/25(木)23:21:44No.1443444152+
意外と光ちゃんが苦境もあり得るかなと思っている体型問題や成長による4回転の封印とかで
4826/06/25(木)23:22:24No.1443444368+
年代ジャンプしたら結束いのり世代って呼ばれてる可能性も普通にあると思う
4926/06/25(木)23:22:37No.1443444428そうだねx1
なんか秘策暖めてる伏線はあったから新技はありそうなんだよな
5026/06/25(木)23:24:06No.1443444885+
コレオは優勝スキップされた時に間違いなく克服してるからそれ以外の隠し玉は絶対あるだろうな

画像ファイル名:1782396950187.jpg-(17529 B)
17529 B26/06/25(木)23:15:50No.1443442362+ 26日00:46頃消えます[返信]
メイナちゃん時代来てナインガルダ?
126/06/25(木)23:17:06No.1443442744+
LS調整!終わり!
みたいなキャラあまりにもあまりにもすぎるボル
226/06/25(木)23:20:19No.1443443706+
嫁雷神のスキルの違いがわからないボル
326/06/25(木)23:24:05No.1443444879+
>嫁雷神のスキルの違いがわからないボル
対象が6倍になってるボル

画像ファイル名:1782395708205.png-(34861 B)
34861 B26/06/25(木)22:55:08No.1443435687+ 26日00:25頃消えます[返信]
ンゴッッッッ!?
126/06/25(木)22:57:14No.1443436403+
あーこれ
226/06/25(木)22:59:39No.1443437171+
最近のポケスリスレ、病人と病人が交尾してて面白いんだよな。
326/06/25(木)23:24:05No.1443444882+
あーこれ荒らしてたのシャンカーか…

画像ファイル名:1782395238162.jpg-(496483 B)
496483 B26/06/25(木)22:47:18No.1443433028そうだねx1 26日00:17頃消えます[返信]
ンナン
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)23:20:27No.1443443748+
ビリーは付き合いの長さ的にわかるンナ
シーシィアはこの短期間ですごすぎるンナ
1526/06/25(木)23:20:38No.1443443803+
キャップを通貨にするンナ!
1626/06/25(木)23:20:55No.1443443872+
ンナナグワ!!!
1726/06/25(木)23:21:03No.1443443920+
>ビリーとシーシィアはどこまで付いてきてくれるんだろうンナ
メタ読みでビリーは多分ニコ逃走問題に関わってくるんだろうと思うし
シーシィアも大魔王実装時に絶対面白い反応してくれるからいるし
そこでフェードアウトするかもしれンナ
1826/06/25(木)23:21:29No.1443444065+
>ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ
>ノルムーに幸あれンナ
ヴィクターのその後は地上でも続き見たいンナねぇ…
1926/06/25(木)23:22:23No.1443444361+
ヴィクターがアミリオンとかレビュワーボンプみたいになっててもノルムーは友達っていってくれるンナ?
2026/06/25(木)23:23:02No.1443444559+
>メタ読みでビリーは多分ニコ逃走問題に関わってくるんだろうと思うし
>シーシィアも大魔王実装時に絶対面白い反応してくれるからいるし
>そこでフェードアウトするかもしれンナ
ンナの予想はこうンナ
邪賭屋と大魔王が寮の地下室に住む
2126/06/25(木)23:23:26No.1443444679+
ノルムーたちがロスカリファに強く紐づいてるのは確かにそうンナね…
2226/06/25(木)23:23:36No.1443444737+
>>ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ
>>ノルムーに幸あれンナ
>ヴィクターのその後は地上でも続き見たいンナねぇ…
機会があればイアスと友達になれると信じたいンナ
2326/06/25(木)23:24:04No.1443444872+
信じて送り出したヴィクターがレバーボンプに…!

画像ファイル名:1782393162641.jpg-(29989 B)
29989 B26/06/25(木)22:12:42No.1443420980+ 23:43頃消えます[返信]
情報筒抜けおじさん
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/25(木)23:19:57No.1443443585+
>こいつナチュラルに帯電するわ死んだら燃えながら復活するわなんなの
スネークだってキノコでバッテリー回復するし死んでも死んでも死んでもタイムパラドックスで帰ってくるぞ
6426/06/25(木)23:20:45No.1443443829+
>オカルト多いMGSシリーズでも特にリアリティライン下げてる気がする
直接幽霊が干渉してくるからな…
6526/06/25(木)23:20:58No.1443443890そうだねx1
帯電人間なのはまだいいけどシャゴホッドのケーブル握ったら何故か機体が動かせるようになるのがいちばんハチャメチャ
6626/06/25(木)23:21:36No.1443444110+
>>オカルト多いMGSシリーズでも特にリアリティライン下げてる気がする
>直接幽霊が干渉してくるからな…
[144.75]
✋👻✋
6726/06/25(木)23:21:36No.1443444111+
おそらく大量に喰らった攻撃を自分も使えるようになるメタルギアシリーズの中でもサイコマンティスと並ぶビックリ体質のおじさん
6826/06/25(木)23:22:09No.1443444296+
四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから…
6926/06/25(木)23:22:39No.1443444442+
>四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから…
アイツはまだ全身ナノマシンで出来てるようなもんって理由あるから…
7026/06/25(木)23:23:32No.1443444708+
>四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから…
そういう異能持ちも機械の力だったり寄生虫だったり一応建前の理屈あるけどこいつスーパーナチュラルだからな…
7126/06/25(木)23:23:33No.1443444717+
>四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから…
俺はスポーツマンだ!
その辺のソ連軍人とは鍛え方が違う!
7226/06/25(木)23:24:04No.1443444875+
最終的に別人だと分かって寝たけどあそこから本物のスネーク見せたらまた起き上がりそうだからコンクリ詰めにして海に沈めろ

画像ファイル名:1782394005455.jpg-(89510 B)
89510 B26/06/25(木)22:26:45No.1443426000+ 23:57頃消えます[返信]
かわいい
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/25(木)22:34:08No.1443428454+
>1782394155554.png
こんな感じのモンスター出てきたりして
726/06/25(木)22:39:08No.1443430235+
少なくとも世の中の女の子の半分はおれより力強いと思う
826/06/25(木)22:39:49No.1443430458+
柄の曲がり具合がかっこいい
926/06/25(木)22:41:46No.1443431118+
女の子に白兵戦を!?
1026/06/25(木)22:46:48No.1443432857+
ひのきのぼうよりは安心できそう
1126/06/25(木)23:01:47No.1443437848+
モンスターと戦うのって殺し合いなんだなあと改めて考えると辛い
1226/06/25(木)23:10:28No.1443440674+
腹を刺せば人だって殺せるぜ
1326/06/25(木)23:15:21No.1443442204+
これマジで果物斬るためのナイフ!?
1426/06/25(木)23:15:54No.1443442387+
ちょっと外を出歩いたらモンスターが出てくる世界なのはわかるけど
それにしたってこれを持ち出してくるのはちょっと怖い
1526/06/25(木)23:24:03No.1443444871+
>これマジで果物斬るためのナイフ!?
この場合の果物ってガップリンとかでしょ

画像ファイル名:1782395725052.png-(248302 B)
248302 B26/06/25(木)22:55:25No.1443435786+ 26日00:25頃消えます[返信]
土下座を求めてロックマンX8を配信
https://www.twitch.tv/hillary300

ファイナルラストメカクレ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/25(木)23:16:57No.1443442691+
豆の方が強いならエックスよりアクセルの方が強いってことじゃん
2526/06/25(木)23:17:17No.1443442800+
思い出してきたって…昨日やってましたよね?
2626/06/25(木)23:19:47No.1443443536+
ぐぶっ
2726/06/25(木)23:19:58No.1443443587+
隊長なんて旧世代レプリロイドなんかよー
雑魚なんだよー!
2826/06/25(木)23:20:26No.1443443743+
シグマ倒した直後のエックスとアクセルがまあまあ間抜け面にみえる
2926/06/25(木)23:20:58No.1443443892+
口のモデリングがちょっと変なんだよなX8
3026/06/25(木)23:21:02No.1443443918+
どうせ倒したと思ったらこいつもシグマに乗っ取られるんでしょう?
3126/06/25(木)23:22:01No.1443444247+
ここでやられたらどこからなんだぁ〜?
3226/06/25(木)23:23:14No.1443444626+
見事にぶった切られた
3326/06/25(木)23:24:01No.1443444865+
いいじゃない!

画像ファイル名:1782392842933.png-(206666 B)
206666 B26/06/25(木)22:07:22No.1443419194そうだねx7 23:37頃消えます[返信]
丁度良い強さのカード
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/25(木)23:15:59No.1443442411そうだねx1
今のドラゴン運だけ過ぎてつまんねだから次の弾のディスカには期待してる
7226/06/25(木)23:16:29No.1443442571そうだねx2
>それこそ毒ドラゴンのバハ対策なんて画像1枚で事足りるからな
>バンドナの次のターンにツァ置いて進化させておけばクレスト消滅?どうぞどうぞとしかならん
バンドナをバハ超進化で返されるとめっちゃ困るぞ!
7326/06/25(木)23:17:00No.1443442712+
逆にドラゴン側は比較的苦手意識のある秘術相手にバハを強く使えそうなんよね
ラブリーマスターピースを無傷で処理できるし
上手くランプできてればララアンセムやマスピの着地前に土の印を焼き払えそうだし
7426/06/25(木)23:17:59No.1443443011そうだねx4
秘術はバハで殺すまでも無く多分次弾死ぬと思うよ…
7526/06/25(木)23:19:32No.1443443465+
あからさまに次のウィッチスペプ軸だしね
7626/06/25(木)23:22:53No.1443444514+
>逆にドラゴン側は比較的苦手意識のある秘術相手にバハを強く使えそうなんよね
>ラブリーマスターピースを無傷で処理できるし
>上手くランプできてればララアンセムやマスピの着地前に土の印を焼き払えそうだし
元々大型ぶっぱこそドラの華だしな
7726/06/25(木)23:23:16No.1443444631+
>バンドナをバハ超進化で返されるとめっちゃ困るぞ!
啓示を実質6枚積めてゾーイも普通に採用されるだろうから2ランプして最速バンドナがかなり現実的だし
そうなれば先7バンドナを後8アルバハで返されたとしても1ターン猶予がありつつ4点は削れるので
辛くないとは言わんけど絶望するほどではないかなって
7826/06/25(木)23:23:41No.1443444753+
ランプって結局最終運だけみたいなところはある
7926/06/25(木)23:23:43No.1443444764+
ただクレストやアミュをバハで消すターンは進化切っても1面しか触れないのはちょっと心配
8026/06/25(木)23:24:01No.1443444862+
ウインドブラスト再録だからドラゴンは悲鳴をあげる方だよ

画像ファイル名:1782396661336.mp4-(1136176 B)
1136176 B26/06/25(木)23:11:01No.1443440848+ 26日00:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)23:23:04No.1443444568+
死になさい!
226/06/25(木)23:23:23No.1443444669+
おもしろ
326/06/25(木)23:24:00No.1443444854+
フォーーッ!

画像ファイル名:1782394222275.jpg-(235240 B)
235240 B26/06/25(木)22:30:22No.1443427221+ 26日00:00頃消えます[返信]
ヒマリ…嘘よね…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)22:42:35No.1443431395そうだねx2
互いに呼び捨てなのに何かとちゃんとかさんとか付けられてるらしいな
426/06/25(木)22:46:28No.1443432747+
なんとかシエナ用に60000石貯めて待たないと…
526/06/25(木)22:50:33No.1443434130+
くまさんジェット先生…
626/06/25(木)23:10:03No.1443440539+
>>ヒマリ…嘘よね…
>お前もこっち(娼館)や
どうせなら複数プレイ実装付けて来いや…
726/06/25(木)23:12:09No.1443441220+
>どうせなら複数プレイ実装付けて来いや…
お!コンプガチャか!?
826/06/25(木)23:12:47No.1443441412+
一般版しかやってないユーザーの存在と
そんな人が娼館の事実をしった時の反応が気になります
926/06/25(木)23:13:03No.1443441478そうだねx1
いねえよそんなヤツ
1026/06/25(木)23:13:04No.1443441484+
>なんとかシエナ用に60000石貯めて待たないと…
ルクスノヴァ相手にそんだけで足りる?
1126/06/25(木)23:14:31No.1443441929+
>いねえよそんなヤツ
ファミマユーザーなら存在は否定できないだろ
1226/06/25(木)23:24:00No.1443444856+
こんな子が処女捨てたら娼館直行は本当に気が狂いそう
しかもすげーシコれるズリ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-