二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1634人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782666578517.jpg-(281890 B)
281890 B26/06/29(月)02:09:38No.1444521353+ 04:30頃消えます[返信]
クラピカ何で緋の眼コレクターみたいな事してんの
こうやって弔う文化なのかな
126/06/29(月)02:10:40No.1444521465+
腕に埋めたりするんだろ
226/06/29(月)02:11:13No.1444521513そうだねx1
奪い返した緋の眼だろ

画像ファイル名:1782666561143.jpg-(815824 B)
815824 B26/06/29(月)02:09:21No.1444521323+ 04:29頃消えます[返信]
まいまい
126/06/29(月)02:10:51No.1444521480+
左の変なキャラ改変はずっと微妙だった
226/06/29(月)02:11:10No.1444521510+
まきまきはいくら何でもひどくないって思ってたよ

画像ファイル名:1782659333858.png-(378615 B)
378615 B26/06/29(月)00:08:53No.1444497550+ 02:29頃消えます[返信]
マイマイ
126/06/29(月)00:10:46No.1444498080そうだねx3
マイッ
226/06/29(月)00:11:09No.1444498189+
マイッ
326/06/29(月)00:11:14No.1444498215+
マイッ!
426/06/29(月)00:13:02No.1444498739そうだねx1
マイの世界
526/06/29(月)00:13:48No.1444498966+
マイペンライのマイは「ペンライではない」のマイ?
626/06/29(月)00:17:55No.1444500137+
ではないク・O
726/06/29(月)00:33:19No.1444504420+
>マイッ
>マイッ
>マイッ!
発芽米!
826/06/29(月)01:28:28No.1444516119+
関西でいうなんや
926/06/29(月)02:01:23No.1444520532+
橋と箸がある国が文句言うな
1026/06/29(月)02:11:09No.1444521507+
平平平平(ひらたいらへいべい)の逆の概念かな

画像ファイル名:1782662182396.jpg-(545044 B)
545044 B26/06/29(月)00:56:22No.1444510035そうだねx3 03:16頃消えます[返信]
>変な映画
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/29(月)01:30:24No.1444516432+
>最終盤で流れる成田賢の歌のせいで爽やかになっちゃうの好き
ゴダイゴみたいな曲だなと思ったらゴダイゴだったけど作曲ではなかった
1126/06/29(月)01:31:49No.1444516675+
>スイカ屋だか露天のおっちゃんがガイコツに変わったシーンで「ああそういう…」と切り替えられた
日本屈指の超大物作曲家なのに…
1226/06/29(月)01:32:34No.1444516803+
今配信で見れるのかな
1326/06/29(月)01:33:05No.1444516890+
井戸の生首が怖い
1426/06/29(月)01:33:55No.1444517028+
(どこかで見たことのあるデコトラの運ちゃん)
1526/06/29(月)01:34:37No.1444517159+
>今配信で見れるのかな
U-NEXTやプライムビデオなりで見れるよ
1626/06/29(月)01:35:06No.1444517239+
アイドル映画なのに全滅エンドなのは驚いた
1726/06/29(月)02:06:43No.1444521066+
CMみたいな映画
1826/06/29(月)02:07:35No.1444521145+
流れはホラー映画そのものなんだけど演出とかなんか変
1926/06/29(月)02:11:07No.1444521504+
スウィートホームとどっちだっけってなる

画像ファイル名:1782659319519.png-(43560 B)
43560 B26/06/29(月)00:08:39No.1444497471そうだねx1 02:29頃消えます[返信]
平日一発目のお手書き…
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/29(月)01:54:15No.1444519787そうだねx1
ついに立つのか…長かったな…
6626/06/29(月)01:55:04No.1444519883そうだねx2
    1782665704576.png-(27139 B)
27139 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6726/06/29(月)01:55:06No.1444519887+
なんかまちがってないかな…今週末ごろ!今週末ごろね!
6826/06/29(月)01:57:54No.1444520179+
本当は描いてスレは次が休みの日に立てたいんだけどそうすると仕事から帰ってきてからスレ画描いて準備してってなるから結局建てるのまた次の休みの日とかになるんだよね…
6926/06/29(月)02:00:41No.1444520466+
折角だから初めの方の間が持つようになんか描いておきたいしってなる死ね
寝なきゃ…
7026/06/29(月)02:02:44No.1444520655そうだねx6
    1782666164491.png-(184286 B)
184286 B
俺も宣伝しとこうかな…明日か次の俺の休みの日に建てます
7126/06/29(月)02:04:33No.1444520839そうだねx2
サンプルが強すぎる…
7226/06/29(月)02:04:41No.1444520861そうだねx1
今日のさむわんへるつで見た!
7326/06/29(月)02:09:46No.1444521372+
宿儺好きすぎだろ!
7426/06/29(月)02:11:04No.1444521503+
プリ画分からないのでちょっと調べる必要あるな…

画像ファイル名:1782663566566.png-(105208 B)
105208 B26/06/29(月)01:19:26No.1444514675そうだねx4 03:40頃消えます[返信]
BBのストーリーいかにも厨二を煮詰めたような作風で人に勧めにくいけど結構好き
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/29(月)01:50:50No.1444519377+
ブレイブルーとギルティゲアって物語ちゃんと完結したの?
例の男って結局誰だったの
2226/06/29(月)01:52:23No.1444519564そうだねx3
>ブレイブルーとギルティゲアって物語ちゃんと完結したの?
>例の男って結局誰だったの
とっくに出てきてるしSTにいるから見てきな
2326/06/29(月)01:52:57No.1444519630+
なんだかんだ言ってコンちゃんの声好きだわ…
2426/06/29(月)01:54:55No.1444519855+
令和ナイズされたブレイブルーがやりたい…
ラピキャンがスロー効果になってヒットストップもう少し増えたブレイブルーが…
あまりにもスピーディ過ぎて歳食った俺には指がおいつかねぇ…
2526/06/29(月)01:56:56No.1444520082+
Esのパイがたまに話題に上がるけど俺は断然スレ絵の背中に脳を焼かれてる
次点で下乳
2626/06/29(月)01:59:04No.1444520312そうだねx1
ヒットストップ長い時期あったけど短い方がやっぱ爽快だったよ
2726/06/29(月)02:01:15No.1444520518+
そういえばぶるらじってもう更新されないの?
2826/06/29(月)02:02:34No.1444520642そうだねx1
CPのSEがずっとパンッ!ばっかりだったのなんだったんだろうって思ってる
お陰でGETBとか本当に締らなかったし
2926/06/29(月)02:06:19No.1444521020+
>そういえばぶるらじってもう更新されないの?
ブレイブルーの展開終わってるから続ける理由が無かった
昨日理由が出来たけどしゃもじ無しでやるのかどうかはわからん
3026/06/29(月)02:11:03No.1444521501+
CPの複数に分かれていたキャラ達が集合して一本の道になったストーリーが一番面白かった
CFでまた意味不明になった

画像ファイル名:1782664416941.png-(2129494 B)
2129494 B26/06/29(月)01:33:36 ID:pPgokctYNo.1444516974+ 03:54頃消えます[返信]
まったりするの
お通しのから揚げ
dice7d100=70 88 34 91 87 36 1 (407)
0305 2331
126/06/29(月)01:40:21 ID:pPgokctYNo.1444518005+
>dice7d100=74 65 63 51 43 28 81 (405)
405なの
dice1d7=5 (5)
226/06/29(月)01:52:21No.1444519559+
ちゃー
dice1d7=3 (3)
326/06/29(月)02:00:11No.1444520423+
ここまで静かなのは珍しいかな
dice1d7=7 (7)
426/06/29(月)02:01:32No.1444520556+
遅くなったかつ明日が早いので今日は休みます
身長差もすごいな「」と支部長…
526/06/29(月)02:04:22No.1444520820+
了解なの
626/06/29(月)02:07:14No.1444521110+
お疲れさま
726/06/29(月)02:11:02No.1444521498+
支部の浴場…

画像ファイル名:1782660415769.jpg-(118141 B)
118141 B26/06/29(月)00:26:55No.1444502635そうだねx6 02:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/29(月)01:50:07No.1444519284+
食事としてはこっち
シャウは嗜好品だから
2326/06/29(月)01:51:06No.1444519405+
香燻味の割に安めだから好き
2426/06/29(月)02:00:58No.1444520493+
これ燻製風味強すぎて好きじゃなかった
アルトバイエルン最強
2526/06/29(月)02:02:34No.1444520643+
赤ウインナーが意外と安くない
2626/06/29(月)02:03:32No.1444520731+
好みはあれどパリッと仕上がるおいしいウインナーの最低ラインには間違いなく乗ってる
2726/06/29(月)02:03:32No.1444520732+
ウエッセ油で炒めるのがオカズとして最強すぎる
2826/06/29(月)02:06:11No.1444521008+
アルトバイエルンとシャウエッセンとスレ画とコストコ大容量のソーセージがその辺の価格帯に並ぶけど
値段とクオリティが正しく比例してる
2926/06/29(月)02:06:32No.1444521041+
全部うまいじゃんと言うにはブレがすごいよなウインナー
3026/06/29(月)02:10:13No.1444521425+
スレ画はボイルじゃないとパリッとしないから
3126/06/29(月)02:11:02No.1444521499+
シャウに合う料理がない
単体が強すぎる

画像ファイル名:1782660387114.jpg-(198605 B)
198605 B26/06/29(月)00:26:27No.1444502527そうだねx3 02:47頃消えます[返信]
さっき知ったんだけどこいつ消えたの!?!?!?
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/29(月)01:53:59No.1444519754+
ミスドってそんな栄えてるのか
なんで市内から3店消滅した…
4726/06/29(月)01:54:55No.1444519856+
>ミスドってそんな栄えてるのか
>なんで市内から3店消滅した…
ドーナツすら買えないカスしかいない地域だったから
4826/06/29(月)01:55:42No.1444519935+
>今店舗で作ってないの!?
ほぼだいたいの店舗で粉の仕込みから揚げデコまでやってるよ
クソぼど狭い都会型店舗は別の話し
4926/06/29(月)01:55:43No.1444519941+
>これ店内製造やってたから真ん中の余りを売るのに都合よく使ってただけなので
>今ほとんどの店舗工場製造だから生地余りが出ず売ってないってだけ
Dポップってドーナツの真ん中部分だよねっていってたのホントだったのかよ
5026/06/29(月)01:56:08No.1444519990+
そんなことより豚まん復活してくれ
5126/06/29(月)01:57:19No.1444520122+
ビルが取り壊されてマックとミスドが消えた
マックはタワマンの1階に帰ってきたからミスドも帰ってきて
5226/06/29(月)01:57:40No.1444520158+
>そんなことより豚まん復活してくれ
そういや点心系やってたね…
5326/06/29(月)01:58:01No.1444520191+
普通に近くのミスドで売ってるけどちょっとレアだったのか
5426/06/29(月)01:59:10No.1444520324+
>そんなことより豚まん復活してくれ
今ないんだ…
5526/06/29(月)02:11:00No.1444521493+
点心も店によらない?

画像ファイル名:1782658571080.jpg-(269390 B)
269390 B26/06/28(日)23:56:11No.1444493247+ 02:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)23:58:26No.1444494032+
死ぬまでワンパターン
526/06/28(日)23:59:51No.1444494534+
イカ見せろ
626/06/29(月)00:18:20No.1444500249+
>2人とも1枚で出力しろよ
fu6906751.jpg
726/06/29(月)00:19:51No.1444500676+
ベッドの上
もうやることは一つだ
826/06/29(月)00:21:15No.1444501075+
はやく抱くんだ
926/06/29(月)00:51:00No.1444508843+
fu6906891.jpg
1026/06/29(月)00:54:43No.1444509689+
fu6906899.jpg
1126/06/29(月)01:51:29No.1444519455+
ハッピーになれたかい?
1226/06/29(月)02:10:18No.1444521435+
fu6907064.jpg
1326/06/29(月)02:10:55No.1444521486+
fu6907065.jpg
オワリ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-