シャカドトの時代がくる
| … | 126/06/28(日)00:34:44No.1444138689+🤯🤯🤯 |
| … | 226/06/28(日)00:37:16No.1444139506+あんなデカパイ同室に転がってて手を出さない方がロジカルじゃないでしょ |
| … | 326/06/28(日)00:39:39No.1444140235そうだねx2ドットさんの悪い顔よ |
| … | 426/06/28(日)00:42:42No.1444141187+ドトウがこんな顔するかぁ〜〜〜!! |
| … | 526/06/28(日)00:43:37No.1444141455+解釈の幅がある二人の表情だ |
| … | 626/06/28(日)00:50:07No.1444143277+オワリ |
| … | 726/06/28(日)00:51:53No.1444143751+はいぃ〜〜〜!!!一緒に寝ましたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!! |
| … | 826/06/28(日)00:53:15No.1444144146+>はいぃ〜〜〜!!!一緒に寝ましたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!! |
| … | 926/06/28(日)00:54:14No.1444144432+一緒に寝たから夜更かししたんですよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/28(日)00:19:39No.1444133775+ラップはまじで差がはっきりわかる |
| … | 526/06/28(日)00:20:12No.1444133945+チャランラップは買うな |
| … | 626/06/28(日)00:21:40No.1444134414+これだけは本当に真実 |
| … | 726/06/28(日)00:25:43No.1444135816+でも俺クレハのこと何も知らない… |
| … | 826/06/28(日)00:46:40No.1444142329そうだねx1知らないメーカーのラップまじ切れねえ |
| … | 926/06/28(日)00:48:14No.1444142763そうだねx1伸びる |
| … | 1026/06/28(日)00:50:04No.1444143270そうだねx1>伸びる |
| … | 1126/06/28(日)00:51:19No.1444143595+業務スーパーの!! |
| … | 1226/06/28(日)00:53:19No.1444144169+この意識が染み付いてしまっているから新しい会社から安くてまともなものがもし出たとしても俺は気づけない |
| … | 1326/06/28(日)00:54:14No.1444144431+刃の位置がサランラップと逆だったりする |
久々にバニラで遊ぼうと思ったんだけど魔法あんま使ってこなかったから魔法で始めようとしたけどいやぁ序盤きっついね…レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あとレベルによっちゃウルフリックの死体を死の従徒にして弄べると聞いたけど実際にいけるのかな?珍しい死体だからコレクションしときたい…
| … | 1026/06/28(日)00:17:14No.1444133011そうだねx1AEから初めて破壊プレイ始めたけどエレメンタル系なかったいにしえの魔術師はどうやって生きてたの… |
| … | 1126/06/28(日)00:20:03No.1444133896そうだねx3>AEから初めて破壊プレイ始めたけどエレメンタル系なかったいにしえの魔術師はどうやって生きてたの… |
| … | 1226/06/28(日)00:22:05No.1444134553+死霊術師やるならソルスセイム島のカリアス将軍やヴェンディル・セヴェリンがかなり強いっぽい |
| … | 1326/06/28(日)00:25:36No.1444135771+自キャラが必死に引き撃ちしてる絵面で一気に冷める瞬間がある… |
| … | 1426/06/28(日)00:36:44No.1444139317+あの頃は召喚弓の方が楽まである |
| … | 1526/06/28(日)00:39:45No.1444140268+>自キャラが必死に引き撃ちしてる絵面で一気に冷める瞬間がある… |
| … | 1626/06/28(日)00:44:14No.1444141613+AEの破壊は宝箱で呪文書取ってあとは破壊軽減装備つければとりあえず完成するのが手軽すぎる |
| … | 1726/06/28(日)00:48:15No.1444142764+魔術師になりたかったらまず付呪で金を貯めまくってファラルダに破壊を習うか幻惑を上げまくってそれでどうにかやり過ごすかだ |
| … | 1826/06/28(日)00:49:37No.1444143164そうだねx1静音使うのがクセになっててどのビルドでも幻惑が上がっていく… |
| … | 1926/06/28(日)00:54:14No.1444144433+今は破壊が一瞬で100になる時代 |
夏だし正月水着良いよね!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/28(日)00:41:18No.1444140764+>夏だし正月 |
| … | 426/06/28(日)00:41:50No.1444140905+これ衣装でいいのかなぁ!? |
| … | 526/06/28(日)00:44:03No.1444141559+有識者曰く首の後ろにヒモが通ってるからブラジャーじゃないらしい |
| … | 626/06/28(日)00:45:17No.1444141921+仮に水着として認めるにしても明らかに男を誘う為の水着というか他の使用用途is何 |
| … | 726/06/28(日)00:45:52No.1444142101+fu6900695.jpg |
| … | 826/06/28(日)00:46:24No.1444142244+髪型も最高だよねこれ |
| … | 926/06/28(日)00:49:50No.1444143214+セックス用の水着すき… |
| … | 1026/06/28(日)00:50:45No.1444143456+スケスケの部分がエッチだよ |
| … | 1126/06/28(日)00:52:45No.1444144003+>有識者曰く首の後ろにヒモが通ってるからブラジャーじゃないらしい |
| … | 1226/06/28(日)00:54:13No.1444144429+サーフボードを持ってるから水着として立証できるって弁護士が言ってた |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)00:42:41No.1444141178そうだねx1名前の話なら窒息号も好き |
| … | 226/06/28(日)00:49:13No.1444143052+ちょっとおもしれ… |
| … | 326/06/28(日)00:52:33No.1444143937+>ちょっとおもしれ… |
| … | 426/06/28(日)00:54:13No.1444144426+>なかなかセンスいいよね |
巫術って才能を譲渡できるんですか!?
検索用ンフィードフィードゥカレ復活
| … | 126/06/28(日)00:32:56 ID:wp5PFJt2No.1444138140+見た目の寄せ方的に弟くんはドゥカレファンか何かなのか...? |
| … | 226/06/28(日)00:54:13 ID:R0q/X4okNo.1444144428+カミーユ解説動画見ても頭が理解を拒むンィー |
描きました
正直ケツの部分しか見てなかったので適当にメスドラゴンっぽく脳内補完してますケツ
| … | 126/06/28(日)00:54:11No.1444144423+薄目で見るとたしかにケツだな… |
さっきエアコンつけたらポトって降ってきてとんでもない悲鳴が出たレス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
助けて
| … | 5926/06/28(日)00:42:03No.1444140982+>2年間住んでて一度も出なかったのに先月一匹見つけてその時は倒したけど今日また二匹目が出てきて本当に最悪 |
| … | 6026/06/28(日)00:42:24No.1444141093+ブラックキャップ本当に優秀だよね… |
| … | 6126/06/28(日)00:44:07No.1444141573+ブラックキャップ街中に置けないのかな |
| … | 6226/06/28(日)00:44:09No.1444141588そうだねx2>ブラックキャップ本当に優秀だよね… |
| … | 6326/06/28(日)00:44:47No.1444141773+油とか好むのでその辺にキャップ置くとか |
| … | 6426/06/28(日)00:46:31No.1444142287+>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ |
| … | 6526/06/28(日)00:46:56No.1444142384+秋本治は初期のゴキブリ回を書く際に実際に生きたゴキブリを捕まえて入念に観察してた!えらい! |
| … | 6626/06/28(日)00:51:34No.1444143667+意外とホコリなんかは嫌うとか聞いた |
| … | 6726/06/28(日)00:52:43No.1444143991+屋外用もおいたほうがいいのかい? |
| … | 6826/06/28(日)00:54:11No.1444144424+>>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ |
ぼくの名前はファイヤーマン2世
| … | 126/06/28(日)00:16:43No.1444132792そうだねx4ミラーマンじゃなくて!? |
| … | 226/06/28(日)00:17:00No.1444132915+ジャンボーグじゃねえか |
| … | 326/06/28(日)00:18:47No.1444133533+フャイヤーマンってもっと宇宙人みたいな気持ち悪い顔だったじゃん |
| … | 426/06/28(日)00:26:17No.1444136027+ミラーマン×ファイアーマン |
| … | 526/06/28(日)00:27:34No.1444136468そうだねx2カタオメガ |
| … | 626/06/28(日)00:27:58No.1444136593+>ミラーマン×ファイアーマン |
| … | 726/06/28(日)00:29:03No.1444136923+ファイヤーマンニ世を名乗るまでにいろいろドラマがあったんだろな… |
| … | 826/06/28(日)00:42:14No.1444141034+なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては |
| … | 926/06/28(日)00:54:09No.1444144415+>なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |