二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3334人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208772127.png-(1370084 B)
1370084 B26/06/23(火)18:59:32No.1442769226そうだねx4 20:31頃消えます[返信]
日本には子供に悪鬼の格好をさせて厄を祓うというイニシエーションがあるので合法です
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/23(火)19:38:34No.1442782535+
>ToLOVEるってまだ続いてるのか
来月読み切りが
3926/06/23(火)19:38:42No.1442782573そうだねx1
ナフサ不足でララもモモもロリにしないといけないなんて…
買って応援しないと!
4026/06/23(火)19:39:51No.1442782988+
>キャストオフ…できるんですか?
健全なフィギュアだからな…多分ない
4126/06/23(火)19:40:48No.1442783329+
もっとロリ化させろー!
みかん(園児)まで出せー!
4226/06/23(火)19:41:06No.1442783444+
スケール表示がない…妙だな?
全高15cmだから小さいぞ本当に
4326/06/23(火)19:41:40No.1442783633+
>なんでナナだけハブられて…と思ったら前に出てたのか
ロリ化はしてねえだろ!
既にロリだって言いたいのか!
そうだね!
4426/06/23(火)19:41:45No.1442783664+
>スケール表示がない…妙だな?
>全高15cmだから小さいぞ本当に
1/6くらい?
4526/06/23(火)19:41:50No.1442783695+
>なんでナナだけハブられて…と思ったら前に出てたのか
それは多分…ロリ化してないやつなんじゃないかな?
4626/06/23(火)19:42:14No.1442783827+
>スケール表示がない…妙だな?
>全高15cmだから小さいぞ本当に
ララの身長が110満たないくらいだからまあ大きいな
4726/06/23(火)19:42:36No.1442783944そうだねx1
不足してる間はみんなロリ化するならフィギュア業界だけもう3年くらい不足してくれてもいいくらいだ

画像ファイル名:1782208617413.png-(183861 B)
183861 B26/06/23(火)18:56:57No.1442768385+ 20:29頃消えます[返信]
こいつきらい
晴れは俺のなかでだけでいい
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)19:07:04No.1442771669+
能動的に晴らせて地震も透かせるの強い
526/06/23(火)19:10:31No.1442772823+
左手の翼がファックしてるように見える
626/06/23(火)19:12:09No.1442773395+
俺の時だけ晴れなら…それでいいではないか!
726/06/23(火)19:12:30No.1442773504+
M-Aの結論パのエース
最近は風当たりが強いようだが
826/06/23(火)19:19:54No.1442776076+
おっメガメガニウムじゃ〜ん
お前も晴れ好きなんだって?俺と一緒に組まねぇ?
926/06/23(火)19:22:41No.1442777046+
fu6880116.jpg
1026/06/23(火)19:27:56No.1442778881+
>fu6880116.jpg
メガリザがショタに見えてきた
1126/06/23(火)19:28:11No.1442778967+
見た目はXの方が好きだけどバトルで使ってるのは圧倒的にY
1226/06/23(火)19:35:08No.1442781323+
炎ドラゴンも炎飛行もいいタイプだよな改めて
1326/06/23(火)19:42:36No.1442783942+
>炎ドラゴンも炎飛行もいいタイプだよな改めて
これでどっちもS121だったら完璧だった

画像ファイル名:1782210693763.png-(20646 B)
20646 B26/06/23(火)19:31:33No.1442780081そうだねx2 21:03頃消えます[返信]
悲しいシーン
126/06/23(火)19:34:15No.1442781016+
完全に様子がおかしいのにギリギリまで母親だと信じたがる新一が辛すぎる
226/06/23(火)19:35:58No.1442781636+
ここはシンイチ以外が異質に見える
326/06/23(火)19:42:35No.1442783937+
靴履いて上がってきてる時点で本当は気づいてんだよな

画像ファイル名:1782210985051.jpg-(105398 B)
105398 B26/06/23(火)19:36:25No.1442781799+ 21:08頃消えます[返信]
今日は更新日なのブヒドスたまクレエル
原初のヒーローの器を侵すド
126/06/23(火)19:38:31No.1442782523+
今週のサモの更新一回だけ!?
226/06/23(火)19:39:19No.1442782788+
明日になればようやく陸奥くんもお風呂に入れるたまね
326/06/23(火)19:41:15No.1442783492+
fu6880185.jpeg
あああああなんで国内でやってくれないんだ!
めっちゃ良いセンシなの飯!!!
426/06/23(火)19:41:19No.1442783517+
犯すべ❤️
526/06/23(火)19:41:34No.1442783599+
>【お知らせ】
>東京放課後サモナーズ、次回メインクエスト第17章の4~6話の公開は、6月26日(金)中を予定しております。
>今しばらくお待ちくださいませ。
なの
626/06/23(火)19:41:56No.1442783730+
>明日になればようやく陸奥くんもお風呂に入れるたまね
いや、まだ熟成が必要たま
726/06/23(火)19:42:34No.1442783928+
ボス体調崩してるらしいから期待せずに待つたま
陸奥くんの虎臭さは熟成していくけど

画像ファイル名:1782210226122.jpg-(1449664 B)
1449664 B26/06/23(火)19:23:46No.1442777461+ 20:56頃消えます[返信]
剣道女子いいよな…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)19:28:38No.1442779101+
え?出さないの?
926/06/23(火)19:29:12No.1442779278+
奇声を上げて滅多打ちにする以外の部分にも問題があるようだが…
1026/06/23(火)19:30:36No.1442779766+
ガッツポーズしたらいけないクソゲーだよ
1126/06/23(火)19:30:49No.1442779830+
剣道なんか常に自分自身との戦いだからな
でっかい声出したら勝ちだ
1226/06/23(火)19:32:17No.1442780318+
奇声は出すけど女子は可愛いイメージ
1326/06/23(火)19:35:17No.1442781375+
顔は見えないから声だけでビビったんだよな
失礼な奴だ
1426/06/23(火)19:38:03No.1442782346+
>ガッツポーズしたらいけないクソゲーだよ
する余裕なんざねえよ
1526/06/23(火)19:39:44No.1442782947+
面つけると顔痒くなるから長い棒必須
1626/06/23(火)19:41:34No.1442783601+
>小手面胴と事前に叫んでから撃たなきゃいけないルールだけどちゃんと言ってたら狙いがバレるから大体どれにも聞こえなくもない叫びで誤魔化すと聞いた
事前に叫ぶ必要はないよ
当たった瞬間かちょっと遅れてから言う
発音もはっきり言う人もいればそうじゃない人もいる
適当に振り回したわけじゃなくて攻撃の意思がありますよって表明
1726/06/23(火)19:42:34No.1442783931+
>適当に振り回したわけじゃなくて攻撃の意思がありますよって表明
そういうことね

画像ファイル名:1782206307583.jpg-(141900 B)
141900 B26/06/23(火)18:18:27No.1442756112+ 19:50頃消えます[返信]
ふーん明日ヤバそうじゃん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/23(火)19:03:19No.1442770428+
雨がなんだ!
この寒さおかしいだろ!休ませてください!
3926/06/23(火)19:04:15No.1442770722+
今日も午前中ちょっとヤバかったわ
4026/06/23(火)19:04:17No.1442770726+
なそ
にん
4126/06/23(火)19:13:53No.1442773959+
もう貯水率十分だからどっか水やべーとこにいってくれ
4226/06/23(火)19:15:31No.1442774536+
明日の通勤時間帯1時間に15mmって天気予報に書いてある…
4326/06/23(火)19:17:28No.1442775234+
出社してから電車止まったとかで帰らせるのだけはやめてほしい
4426/06/23(火)19:22:12No.1442776862+
大分は進撃の巨人と少年のアビスとDMCの聖地じゃないか
4526/06/23(火)19:28:09No.1442778955+
俺は大分の唐揚げは丸福派なんだ
4626/06/23(火)19:36:15No.1442781741+
深夜から日中までずっと降水量やべえ
4726/06/23(火)19:42:34No.1442783932+
普通に明日公共交通機関止まりそうだな…

画像ファイル名:1782210964372.jpg-(7139 B)
7139 B26/06/23(火)19:36:04No.1442781681そうだねx8 21:08頃消えます[返信]
共通IDに踊らされた連中って馬鹿だったのかな
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/23(火)19:41:34No.1442783604そうだねx2
ID:XiV.w54I
エラー品の左手
3826/06/23(火)19:41:42No.1442783644そうだねx5
>共通IDに踊らされた連中って馬鹿だったのかな
子供の遊びじゃすみませんよ
3926/06/23(火)19:41:57No.1442783734そうだねx4
>まあそんな脳みそだから掲示板荒らしだけして生きる人生なんかやってるんだろうな
これ間違い
人未満に「人」生なんてない
4026/06/23(火)19:42:09No.1442783795そうだねx3
クンニリンサンが今まさに動いてる時にルーパチしちゃうアホだしな…
4126/06/23(火)19:42:15No.1442783829+
mayちゃんちの仕様が変わったのってまぁそういう事だろ
4226/06/23(火)19:42:22No.1442783871+
>子供の遊びじゃすみませんよ
ジジイのくせに子供みたいなこと言ってるやつが言うと笑えてくるな
4326/06/23(火)19:42:22No.1442783872+
馬鹿del
4426/06/23(火)19:42:26 ID:XiV.w54INo.1442783893+
うわID出てるから黙るわ
エラー品以外の「」には迷惑かけてごめんね
4526/06/23(火)19:42:28No.1442783900+
エラー品に何かあった?
4626/06/23(火)19:42:33No.1442783925そうだねx1
うんこぶら下げながら馬鹿言ってんじゃないよ

画像ファイル名:1782208175261.webp-(228600 B)
228600 B26/06/23(火)18:49:35No.1442765936+ 20:21頃消えます[返信]
体験版やったけどなんか難易度少し高くね?
ピピッ
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/23(火)19:38:14No.1442782415+
>アレって…?
アレのエサ
4726/06/23(火)19:38:56No.1442782659+
>>リズムに乗れば簡単ですよ(ニコニコ)って前振りのためにやらされるリズム抜きパピプペポが一番難しい
>そこは初代からの伝統だからな
>目押しゲーじゃないよリズムゲーだよっていう
タップスターのアレもリズムに乗ってれば騙されないって聞いたけどホントかよ
法則性見ても納得いかないのに
https://youtu.be/lvLrMWewdm8
4826/06/23(火)19:39:25No.1442782818+
>最初のゲームの中盤あたりで感覚ずれてないのになんかおしい判定でるの原因がわからん
>俺はずっと同じタイミングでジャンプしてるのに
シリーズ恒例の曲の裏打ちで来るやつだからじゃない?
4926/06/23(火)19:40:10No.1442783101+
目でやっても耳でやっても最終的には俺の指が遅れる!
5026/06/23(火)19:40:15No.1442783129+
エサがなんか判定キツい気がする
5126/06/23(火)19:40:58No.1442783389+
判定は全部同じくらいの感覚だな
5226/06/23(火)19:40:59No.1442783398+
>>最初のゲームの中盤あたりで感覚ずれてないのになんかおしい判定でるの原因がわからん
>>俺はずっと同じタイミングでジャンプしてるのに
>シリーズ恒例の曲の裏打ちで来るやつだからじゃない?
裏拍来たらわかるくらいのリズム感はあるわ!
5326/06/23(火)19:41:03No.1442783423+
全部1発で最高は取れたけど3回くらいミスっても最高って言われるのモヤモヤする…
5426/06/23(火)19:42:02No.1442783758+
ディスク取れねえ!
5526/06/23(火)19:42:33No.1442783924+
パァ↑可愛い

画像ファイル名:1782211130375.jpg-(169719 B)
169719 B26/06/23(火)19:38:50No.1442782621+ 21:11頃消えます[返信]
アツコって顔じゃないだろお前
126/06/23(火)19:39:33No.1442782873+
じゃあどんな名前が良かったんですか
226/06/23(火)19:39:55No.1442783016+
アッコ
326/06/23(火)19:39:56No.1442783019+
カヨコも大概カヨコじゃない
426/06/23(火)19:41:10No.1442783463+
このキャラ好きなのに母ちゃんや親戚のおばちゃんと同じ名前だからシコれねぇ…みたいなのよく聞く
526/06/23(火)19:42:12No.1442783819+
>このキャラ好きなのに母ちゃんや親戚のおばちゃんと同じ名前だからシコれねぇ…みたいなのよく聞く
オレ今度水着になるわ
626/06/23(火)19:42:32No.1442783922+
美少女すぎる

画像ファイル名:1782210152340.png-(228209 B)
228209 B26/06/23(火)19:22:32No.1442776992+ 20:54頃消えます[返信]
金のある状態でプロンテラを闊歩してみるでござる
https://www.twitch.tv/benzokarino7
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)19:33:33No.1442780759+
なんか今って強くなりすぎて桁省略されて何k表記なんでしょ?そんな9%アップとか喜ばれるの?
1726/06/23(火)19:35:40No.1442781525+
おいすーこの出がらしを煮出してカラッカラになったようなMMOまだ続いてたんだ
1826/06/23(火)19:35:57No.1442781628+
次は睡眠諦めて
1926/06/23(火)19:37:24No.1442782143+
でもそいつら魂ないんでしょ?
2026/06/23(火)19:38:22No.1442782458+
露天は魂ないんじゃないの?
2126/06/23(火)19:39:25No.1442782816+
ちーん
2226/06/23(火)19:39:55No.1442783017+
掃除のおばちゃんがコンセント抜いちゃったんだよ
2326/06/23(火)19:41:09No.1442783460+
ベンゾー殴ったら単語帳でる?
2426/06/23(火)19:41:10No.1442783466+
ベンゾーよ大便をいだけ
2526/06/23(火)19:42:32No.1442783923+
きったね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-