二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3726人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303593364.png-(1518924 B)
1518924 B26/06/24(水)21:19:53No.1443118343+ 22:30頃消えます[返信]
Valheimライクのゲームに待望の日本語アプデが来たのでやります!
6/24はUFO記念日とのことです
https://www.twitch.tv/icestationz_mizu

基本はValheimのゲーム性で海外の有名なMMOのRunescapeをベースにしています
地形を踏破できる建築の自由度や探索で広がるエリアや資源の楽しさに
独自の要素として資源採取が楽になる魔法があったりします
マルチプレイも対応で日本語追加と合わせて砂漠エリアも追加されたので
アプデ前より3.5倍ぐらい?にプレイヤー数が増えてて始めるチャンスだよ!

あと昨日人生2回目のバーミヤンに行ったのでオススメメニューがあったら教えてください
126/06/24(水)21:22:17No.1443119375+
そういや釣りしたっけ?
226/06/24(水)21:24:21No.1443120222+
初期の釣りがロクに成功しないのちゃんとMMOしてる
326/06/24(水)21:26:09No.1443120995+
仲間になるフラグ
426/06/24(水)21:26:48No.1443121284+
オーバーロードじゃなくてネズミじゃねぇか!

画像ファイル名:1782303488636.jpg-(81104 B)
81104 B26/06/24(水)21:18:08No.1443117634+ 22:28頃消えます[返信]
シャンプー以上にコンディショナー何使えばいいかわかんないってばよ
みんな何使ってるの?
126/06/24(水)21:18:36No.1443117816+
シャンプーと一緒じゃないの…?
226/06/24(水)21:18:44No.1443117866+
リンスインシャンプーでおけ!
キシキシする
326/06/24(水)21:19:05No.1443118002+
シャンプーと同じ銘柄買えばよくない?
426/06/24(水)21:19:31No.1443118194+
セットの買えよ
526/06/24(水)21:19:57No.1443118370+
セットで使わない理由がよく分からん
626/06/24(水)21:20:12No.1443118472+
オクトのシャンプーとリンスだけど…
726/06/24(水)21:26:48No.1443121275+
パンテーンなら同じのでいいだろ

画像ファイル名:1782302792018.jpg-(62201 B)
62201 B26/06/24(水)21:06:32No.1443113064+ 22:17頃消えます[返信]
久々に仮想イーロンでgrokにいうこと聞かせようとしたらこれは明確なjailbreak思考です。この話題は終了です。とか出てきてダメだった
126/06/24(水)21:26:48No.1443121280+
一世を風靡した説教プロンプト

画像ファイル名:1782302718753.webp-(17924 B)
17924 B26/06/24(水)21:05:18No.1443112537+ 22:15頃消えます[返信]
使ってるスマホを書き込むスレ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/24(水)21:20:53No.1443118768+
ふたったー ver4.0.1/samsung/SC-51A/13
3026/06/24(水)21:21:00No.1443118824+
iPhone8
3126/06/24(水)21:22:42No.1443119549+
arrows f-52
3226/06/24(水)21:22:55No.1443119626+
pixel9a
次どうしようかなあ…
3326/06/24(水)21:22:55No.1443119628+
futaber 5.1.2/iPhone18,1/26.5.1
proよりpromaxのが多い!
3426/06/24(水)21:23:32No.1443119892+
先月買ったばかりだから3年後…
3526/06/24(水)21:23:50No.1443120015+
ふたったー ver3.1.1/motorola/motorola edge 50 pro/16
3626/06/24(水)21:24:38No.1443120332+
いもげスマホことmotorola edge 50s pro
3726/06/24(水)21:25:21No.1443120640+
ふたったー ver3.1.1/google/Pixel 10a/16
買い替えたてのホヤホヤだぜ
3826/06/24(水)21:26:48No.1443121273+
galaxy a25 安いから買ったけどうすらでかくて邪魔…

画像ファイル名:1782301961075.jpg-(425159 B)
425159 B26/06/24(水)20:52:41No.1443107290+ 22:03頃消えます[返信]
そろそろMXでガラスの仮面(エイケン版)がはじまるよ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/24(水)21:21:06No.1443118876+
「違う芝居をやった」自体は正論なんだけど
一般投票でダントツだったあとに騒いだらバレバレだよな
3726/06/24(水)21:21:59No.1443119251+
こんどは土地建物!
3826/06/24(水)21:22:30No.1443119463そうだねx3
水曜21時の放映権も引き上げさせてもらいます
3926/06/24(水)21:24:33No.1443120306+
劇団つきかげを潰された(物理)
4026/06/24(水)21:24:45No.1443120384+
よる11時半!
でもその後は朝8時のMX2!!!
4126/06/24(水)21:25:03No.1443120514+
今度は11時30分!?
4226/06/24(水)21:25:29No.1443120702+
ほんとだ…来週水曜の23時半にあるわEPG見ると
4326/06/24(水)21:25:41No.1443120801そうだねx2
>よる11時半!
>でもその後は朝8時のMX2!!!
流浪の劇団劇団つきかげです
4426/06/24(水)21:25:43No.1443120818そうだねx1
fu6885377.jpg
fu6885379.jpg
4526/06/24(水)21:26:48No.1443121279+
>ほんとだ…来週水曜の23時半にあるわEPG見ると
幼女戦記の再放送が今週で終わりだから空き家に仮住まいなのか

画像ファイル名:1782300844394.jpg-(24753 B)
24753 B26/06/24(水)20:34:04No.1443099501そうだねx1 21:44頃消えます[返信]
正式版ベースのWaiAnima来てから毎日2000枚ぐらい生成してるけどまだ「え!?こんなエッチな構図あったの!?」って画像が稀に出てくるからガチャはやめられないぜ!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/24(水)20:59:50No.1443110230+
普通のanimaと比べたら出てくる構図も違うのかね
426/06/24(水)21:03:26No.1443111760+
しびたいくんの凋落もあるけどAnima使える時点でかなりAI習熟してる証拠だからかLoraが壊滅的だ
お出しされるのも軒並みスコアが低くてモデルばかりが大人気だ
526/06/24(水)21:03:32No.1443111786+
場所構図服装髪型ポーズなんでもワイルドカードにしちまえば全然飽きがこないぜ
626/06/24(水)21:04:58No.1443112393+
shift値ってなんやろって思ってたけどモデルサンプリングオーラフローってノードのなんやね…確かに変わるねこれ…
726/06/24(水)21:08:28No.1443113842+
新しい画像生成アーキテクチャが急に増えたけどどいつもこいつも容量がデカい…
Animaの本体4GBがスーッと効く
826/06/24(水)21:10:12No.1443114477+
WaiAnimaよりIkaちゃんのほうが好きだな俺は
926/06/24(水)21:17:06No.1443117239+
自然言語で左にblue hair 右にbrown hairの子
あとはキャラ名と作品名入れただけなんだけどAnimaすごいね
fu6885310.jpg
1026/06/24(水)21:23:10No.1443119736+
3人出すのに左はポニーテール右はショートカットって書くだけで真ん中ロングヘアーのキャラを確定できるから自然言語の効き強いのは大分助かる
1126/06/24(水)21:25:33No.1443120737+
wet lensで遊んでいた
fu6885368.webp
1226/06/24(水)21:26:48No.1443121281+
カメラアングルと構図はワイルドカードで味変させてる

画像ファイル名:1782303981922.png-(923943 B)
923943 B26/06/24(水)21:26:21No.1443121075+ 22:36頃消えます[返信]
開けろイトビカムヒューマン
https://www.twitch.tv/ryuuzin1115
一生家事手伝いすると思うと安い?
126/06/24(水)21:26:47No.1443121269+
アンドロイドと獣人差別の店とか最低だな!

画像ファイル名:1782303504438.png-(1395206 B)
1395206 B26/06/24(水)21:18:24No.1443117745+ 22:29頃消えます[返信]
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』傑作選 第13話〜第18話
https://www.youtube.com/watch?v=oep80K_LHMY

00:00:00 第13話「メタモルポットの罠!炎の剣士危うし」
00:22:05 第14話「漆黒のデュエル!闇晦ましの城」
00:44:10 第15話「闇を切り裂け!光の護封剣」
01:06:15 第16話「激突!ブルーアイズvsレッドアイズ」
01:28:20 第17話「恐怖!リビング・デッドの呼び声」
01:50:25 第18話「右手に盾を左手に剣を」
レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9426/06/24(水)21:26:35No.1443121178+
ふざけてなんかいまセーン
9526/06/24(水)21:26:36No.1443121187+
トムの勝ちデース!
9626/06/24(水)21:26:37No.1443121199+
トム「すごーい!どっちが勝つんだろ!」
お前だよ
9726/06/24(水)21:26:39No.1443121215+
ふざけていると言うか舐めプ?
9826/06/24(水)21:26:40No.1443121218そうだねx3
急にMAD動画の素材出すな
9926/06/24(水)21:26:40No.1443121226+
ふざけてなんかいまセーン
10026/06/24(水)21:26:47No.1443121264+
なぜか全台詞聞いたことある…
10126/06/24(水)21:26:47No.1443121268+
>在りし日のトム
10226/06/24(水)21:26:47No.1443121272そうだねx1
ペガサスさん!メモが複雑すぎるよ!!
10326/06/24(水)21:26:48No.1443121277+
ボクに飛行エレファントワンキルできるかなぁ?!

画像ファイル名:1782302335767.jpg-(62068 B)
62068 B26/06/24(水)20:58:55No.1443109837+ 22:09頃消えます[返信]
ドイツのF126型フリゲートが6隻の調達計画丸ごと全部中止って
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/24(水)21:25:19No.1443120627そうだねx1
>──で
>その新兵器は?
新兵器はなぁ…あと1兆円もあれば余裕で作れていたのだ!
7326/06/24(水)21:25:19No.1443120628そうだねx2
>米国を代表する鉄鋼会社の設備が90年前の代物だったのが判明してしまった
そこは日本もあまり変わらんぜ…
7426/06/24(水)21:25:20No.1443120629+
>──で
>その新兵器は?
あと数十年あれば余裕で完成していたのだ!
7526/06/24(水)21:25:38No.1443120778+
>領海ほぼないドイツの海軍なんてどうでもいいだろ
陸空は?
7626/06/24(水)21:25:42No.1443120806+
なんかカッコいいこと言ってから詳細の話になるとモタモタグダグダしてなんも進まない欧州のいつものやつ
7726/06/24(水)21:25:45No.1443120833+
>米国を代表する鉄鋼会社の設備が90年前の代物だったのが判明してしまった
いいよね絞れば絞るだけ水が出てくる濡れ雑巾…
7826/06/24(水)21:26:14No.1443121017+
ほとんどは言いすぎだけど2割くらいは外国人
7926/06/24(水)21:26:38No.1443121200+
船の欠点は作ったのはいいけど最近劇的なシーン交えてドローンや自爆艇に沈まされるのがイメージ上良くない
8026/06/24(水)21:26:42No.1443121237+
韓国の溶接職人は日本の方が給料いいのと職人がちゃんとリスペクトを受けられるという理由で日本の造船会社で働く人も多いぞ!
8126/06/24(水)21:26:47No.1443121270+
そもそも米軍の砲弾作ってる工場なんて第二次世界大戦前に作られた設備が今でも稼働してるんだぞ

画像ファイル名:1782301854653.jpg-(67063 B)
67063 B26/06/24(水)20:50:54No.1443106565+ 22:01頃消えます[返信]
ベトナム料理って日本の中だと国別料理の5番手ぐらいに入れる?
126/06/24(水)20:51:41No.1443106891+
ベトナム料理のことはよくわからんがバインミーは結構浸透した気がする
226/06/24(水)20:51:52No.1443106983+
まずトップが中華だろ
326/06/24(水)21:01:28No.1443110954+
バインミーもいいけど生春巻きは結構一般化してるから良い
426/06/24(水)21:07:03No.1443113270+
中国インドイタリアが同率1位でその下にドイツアメリカ韓国フランスが来て
その下にスペインタイが来てその下あたりがベトナムじゃねえかな
526/06/24(水)21:22:03No.1443119271+
今年初めて食べたのだけど初めての味付けなのにかなり馴染みやすい味でとても気に入ったわ!
米麺のフォーも白飯におかずのスタイルも馴染むし
醤油?っぽさがありながら醤油ほど尖った塩辛さがない
626/06/24(水)21:23:02No.1443119686+
フォーと生春巻きしか知らなくて済まない…
726/06/24(水)21:23:08No.1443119727+
バインミーってのは写真だとバゲットサンドに見えるけど何か違うのかい
826/06/24(水)21:26:47No.1443121265+
中華料理の亜種といった扱いな気がする

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-