二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2726人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574401466.png-(1010287 B)
1010287 B26/06/28(日)00:33:21No.1444138264+ 02:03頃消えます[返信]
シャカドトの時代がくる
126/06/28(日)00:34:44No.1444138689+
🤯🤯🤯
226/06/28(日)00:37:16No.1444139506+
あんなデカパイ同室に転がってて手を出さない方がロジカルじゃないでしょ
326/06/28(日)00:39:39No.1444140235そうだねx2
ドットさんの悪い顔よ
426/06/28(日)00:42:42No.1444141187+
ドトウがこんな顔するかぁ〜〜〜!!
526/06/28(日)00:43:37No.1444141455+
解釈の幅がある二人の表情だ
626/06/28(日)00:50:07No.1444143277+
オワリ
726/06/28(日)00:51:53No.1444143751+
はいぃ〜〜〜!!!一緒に寝ましたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
826/06/28(日)00:53:15No.1444144146+
>はいぃ〜〜〜!!!一緒に寝ましたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
夜更かししたのに一緒に寝たんですか…?
926/06/28(日)00:54:14No.1444144432+
一緒に寝たから夜更かししたんですよ

画像ファイル名:1782572452466.jpg-(307474 B)
307474 B26/06/28(日)00:00:52No.1444127321そうだねx5 01:30頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)00:19:39No.1444133775+
ラップはまじで差がはっきりわかる
こんなに値段差実感できる商品も珍しい
526/06/28(日)00:20:12No.1444133945+
チャランラップは買うな
626/06/28(日)00:21:40No.1444134414+
これだけは本当に真実
ちなみに俺はクレラップ派だ
726/06/28(日)00:25:43No.1444135816+
でも俺クレハのこと何も知らない…
826/06/28(日)00:46:40No.1444142329そうだねx1
知らないメーカーのラップまじ切れねえ
926/06/28(日)00:48:14No.1444142763そうだねx1
伸びる
切れない
張り付かない
1026/06/28(日)00:50:04No.1444143270そうだねx1
>伸びる
>切れない
>張り付かない
破れる
1126/06/28(日)00:51:19No.1444143595+
業務スーパーの!!
1226/06/28(日)00:53:19No.1444144169+
この意識が染み付いてしまっているから新しい会社から安くてまともなものがもし出たとしても俺は気づけない
1326/06/28(日)00:54:14No.1444144431+
刃の位置がサランラップと逆だったりする
仕事で使わされてた時はまじふざけんなよってずっと思ってた

画像ファイル名:1782572035396.jpg-(97892 B)
97892 B26/06/27(土)23:53:55No.1444124980+ 01:24頃消えます[返信]
久々にバニラで遊ぼうと思ったんだけど魔法あんま使ってこなかったから魔法で始めようとしたけどいやぁ序盤きっついね…
あとレベルによっちゃウルフリックの死体を死の従徒にして弄べると聞いたけど実際にいけるのかな?珍しい死体だからコレクションしときたい…
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)00:17:14No.1444133011そうだねx1
AEから初めて破壊プレイ始めたけどエレメンタル系なかったいにしえの魔術師はどうやって生きてたの…
1126/06/28(日)00:20:03No.1444133896そうだねx3
>AEから初めて破壊プレイ始めたけどエレメンタル系なかったいにしえの魔術師はどうやって生きてたの…
破壊魔法の消費マジカ0にして二連の衝撃でハメ殺す
1226/06/28(日)00:22:05No.1444134553+
死霊術師やるならソルスセイム島のカリアス将軍やヴェンディル・セヴェリンがかなり強いっぽい
1326/06/28(日)00:25:36No.1444135771+
自キャラが必死に引き撃ちしてる絵面で一気に冷める瞬間がある…
1426/06/28(日)00:36:44No.1444139317+
あの頃は召喚弓の方が楽まである
1526/06/28(日)00:39:45No.1444140268+
>自キャラが必死に引き撃ちしてる絵面で一気に冷める瞬間がある…
銃にするか…
1626/06/28(日)00:44:14No.1444141613+
AEの破壊は宝箱で呪文書取ってあとは破壊軽減装備つければとりあえず完成するのが手軽すぎる
1726/06/28(日)00:48:15No.1444142764+
魔術師になりたかったらまず付呪で金を貯めまくってファラルダに破壊を習うか幻惑を上げまくってそれでどうにかやり過ごすかだ
1826/06/28(日)00:49:37No.1444143164そうだねx1
静音使うのがクセになっててどのビルドでも幻惑が上がっていく…
1926/06/28(日)00:54:14No.1444144433+
今は破壊が一瞬で100になる時代

画像ファイル名:1782574714092.jpg-(163540 B)
163540 B26/06/28(日)00:38:34No.1444139895そうだねx4 02:08頃消えます[返信]
夏だし正月水着良いよね!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)00:41:18No.1444140764+
>夏だし正月
ボーボボ音頭かな
426/06/28(日)00:41:50No.1444140905+
これ衣装でいいのかなぁ!?
526/06/28(日)00:44:03No.1444141559+
有識者曰く首の後ろにヒモが通ってるからブラジャーじゃないらしい
水着だ
626/06/28(日)00:45:17No.1444141921+
仮に水着として認めるにしても明らかに男を誘う為の水着というか他の使用用途is何
726/06/28(日)00:45:52No.1444142101+
fu6900695.jpg
どうみても水着
826/06/28(日)00:46:24No.1444142244+
髪型も最高だよねこれ
926/06/28(日)00:49:50No.1444143214+
セックス用の水着すき…
1026/06/28(日)00:50:45No.1444143456+
スケスケの部分がエッチだよ
1126/06/28(日)00:52:45No.1444144003+
>有識者曰く首の後ろにヒモが通ってるからブラジャーじゃないらしい
>水着だ
しかしその説は採用するとみちるちゃんの方を下着だと認めることになるトラップが仕掛けられているぞ
1226/06/28(日)00:54:13No.1444144429+
サーフボードを持ってるから水着として立証できるって弁護士が言ってた

画像ファイル名:1782574649921.jpg-(634155 B)
634155 B26/06/28(日)00:37:29No.1444139577+ 02:07頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)00:42:41No.1444141178そうだねx1
名前の話なら窒息号も好き
226/06/28(日)00:49:13No.1444143052+
ちょっとおもしれ…
326/06/28(日)00:52:33No.1444143937+
>ちょっとおもしれ…
なかなかセンスいいよね
上手くすれば人気漫画家になれるんじゃない?
426/06/28(日)00:54:13No.1444144426+
>なかなかセンスいいよね
…あコイツの名前なんです「ちょっとおもしれ…」

画像ファイル名:1782573993367.png-(908166 B)
908166 B26/06/28(日)00:26:33 ID:SzoRZ45ANo.1444136114+ 01:56頃消えます[返信]
巫術って才能を譲渡できるんですか!?
検索用ンフィードフィードゥカレ復活
126/06/28(日)00:32:56 ID:wp5PFJt2No.1444138140+
見た目の寄せ方的に弟くんはドゥカレファンか何かなのか...?
226/06/28(日)00:54:13 ID:R0q/X4okNo.1444144428+
カミーユ解説動画見ても頭が理解を拒むンィー
何がなんだって!?

画像ファイル名:1782575568047.png-(1657398 B)
1657398 B26/06/28(日)00:52:48No.1444144016そうだねx1 02:22頃消えます[返信]
描きました
正直ケツの部分しか見てなかったので適当にメスドラゴンっぽく脳内補完してますケツ
126/06/28(日)00:54:11No.1444144423+
薄目で見るとたしかにケツだな…

画像ファイル名:1782572589723.jpg-(36100 B)
36100 B26/06/28(日)00:03:09No.1444128081そうだねx5 01:33頃消えます[返信]
さっきエアコンつけたらポトって降ってきてとんでもない悲鳴が出た
助けて
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/28(日)00:42:03No.1444140982+
>2年間住んでて一度も出なかったのに先月一匹見つけてその時は倒したけど今日また二匹目が出てきて本当に最悪
近所で仏さんが発生したのかも…
6026/06/28(日)00:42:24No.1444141093+
ブラックキャップ本当に優秀だよね…
6126/06/28(日)00:44:07No.1444141573+
ブラックキャップ街中に置けないのかな
6226/06/28(日)00:44:09No.1444141588そうだねx2
>ブラックキャップ本当に優秀だよね…
日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ
6326/06/28(日)00:44:47No.1444141773+
油とか好むのでその辺にキャップ置くとか
6426/06/28(日)00:46:31No.1444142287+
>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ
こういう商品ってどう進化していってるんだろう
画像が怖くて検索もできない
6526/06/28(日)00:46:56No.1444142384+
秋本治は初期のゴキブリ回を書く際に実際に生きたゴキブリを捕まえて入念に観察してた!えらい!
6626/06/28(日)00:51:34No.1444143667+
意外とホコリなんかは嫌うとか聞いた
6726/06/28(日)00:52:43No.1444143991+
屋外用もおいたほうがいいのかい?
6826/06/28(日)00:54:11No.1444144424+
>>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ
>こういう商品ってどう進化していってるんだろう
>画像が怖くて検索もできない
アース製薬だと
>「ゴキブリ部屋」があるって噂ですが、本当ですか?
>通称「ゴキブリ部屋」という部屋ですが・・・
>ありますよ。ワモンゴキブリという種類のゴキブリが8畳くらいのスペースに約60万頭います。

ちなみに両津が飼育して3ヶ月放置した時のが10万匹だったはず

画像ファイル名:1782575649465.jpg-(374054 B)
374054 B26/06/28(日)00:54:09No.1444144418+ 02:24頃消えます[返信]
愛人の2人いいよね

画像ファイル名:1782573337127.png-(184993 B)
184993 B26/06/28(日)00:15:37No.1444132436+ 01:45頃消えます[返信]
ぼくの名前はファイヤーマン2世
126/06/28(日)00:16:43No.1444132792そうだねx4
ミラーマンじゃなくて!?
226/06/28(日)00:17:00No.1444132915+
ジャンボーグじゃねえか
326/06/28(日)00:18:47No.1444133533+
フャイヤーマンってもっと宇宙人みたいな気持ち悪い顔だったじゃん
426/06/28(日)00:26:17No.1444136027+
ミラーマン×ファイアーマン
526/06/28(日)00:27:34No.1444136468そうだねx2
カタオメガ
開いてミラーマ…なにこれ
626/06/28(日)00:27:58No.1444136593+
>ミラーマン×ファイアーマン
モンスターファームみたいな…
726/06/28(日)00:29:03No.1444136923+
ファイヤーマンニ世を名乗るまでにいろいろドラマがあったんだろな…
826/06/28(日)00:42:14No.1444141034+
なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては
状態がいい&造形が現代的に見えるけど元はどういう品なんだこれ
926/06/28(日)00:54:09No.1444144415+
>なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては
>状態がいい&造形が現代的に見えるけど元はどういう品なんだこれ
fu6900734.jpg

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-