新生いのりさん…美人さんだねレス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/25(木)23:15:09No.1443442136+なんでまつ毛作画ナーフされていくんです… |
| … | 4226/06/25(木)23:15:25No.1443442226+今回美少女とイケメンの反復横跳びが多すぎて風邪ひきそう |
| … | 4326/06/25(木)23:16:35No.1443442592+>ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし |
| … | 4426/06/25(木)23:17:42No.1443442926+別に4回転ループとか出してきてもいいよ |
| … | 4526/06/25(木)23:18:24No.1443443137+>ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし |
| … | 4626/06/25(木)23:18:55No.1443443279+>別に4回転ループとか出してきてもいいよ |
| … | 4726/06/25(木)23:21:44No.1443444152+意外と光ちゃんが苦境もあり得るかなと思っている体型問題や成長による4回転の封印とかで |
| … | 4826/06/25(木)23:22:24No.1443444368+年代ジャンプしたら結束いのり世代って呼ばれてる可能性も普通にあると思う |
| … | 4926/06/25(木)23:22:37No.1443444428そうだねx1なんか秘策暖めてる伏線はあったから新技はありそうなんだよな |
| … | 5026/06/25(木)23:24:06No.1443444885+コレオは優勝スキップされた時に間違いなく克服してるからそれ以外の隠し玉は絶対あるだろうな |
メイナちゃん時代来てナインガルダ?
| … | 126/06/25(木)23:17:06No.1443442744+LS調整!終わり! |
| … | 226/06/25(木)23:20:19No.1443443706+嫁雷神のスキルの違いがわからないボル |
| … | 326/06/25(木)23:24:05No.1443444879+>嫁雷神のスキルの違いがわからないボル |
ンゴッッッッ!?
| … | 126/06/25(木)22:57:14No.1443436403+あーこれ |
| … | 226/06/25(木)22:59:39No.1443437171+最近のポケスリスレ、病人と病人が交尾してて面白いんだよな。 |
| … | 326/06/25(木)23:24:05No.1443444882+あーこれ荒らしてたのシャンカーか… |
ンナンレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/25(木)23:20:27No.1443443748+ビリーは付き合いの長さ的にわかるンナ |
| … | 1526/06/25(木)23:20:38No.1443443803+キャップを通貨にするンナ! |
| … | 1626/06/25(木)23:20:55No.1443443872+ンナナグワ!!! |
| … | 1726/06/25(木)23:21:03No.1443443920+>ビリーとシーシィアはどこまで付いてきてくれるんだろうンナ |
| … | 1826/06/25(木)23:21:29No.1443444065+>ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ |
| … | 1926/06/25(木)23:22:23No.1443444361+ヴィクターがアミリオンとかレビュワーボンプみたいになっててもノルムーは友達っていってくれるンナ? |
| … | 2026/06/25(木)23:23:02No.1443444559+>メタ読みでビリーは多分ニコ逃走問題に関わってくるんだろうと思うし |
| … | 2126/06/25(木)23:23:26No.1443444679+ノルムーたちがロスカリファに強く紐づいてるのは確かにそうンナね… |
| … | 2226/06/25(木)23:23:36No.1443444737+>>ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ |
| … | 2326/06/25(木)23:24:04No.1443444872+信じて送り出したヴィクターがレバーボンプに…! |
情報筒抜けおじさんレス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/25(木)23:19:57No.1443443585+>こいつナチュラルに帯電するわ死んだら燃えながら復活するわなんなの |
| … | 6426/06/25(木)23:20:45No.1443443829+>オカルト多いMGSシリーズでも特にリアリティライン下げてる気がする |
| … | 6526/06/25(木)23:20:58No.1443443890そうだねx1帯電人間なのはまだいいけどシャゴホッドのケーブル握ったら何故か機体が動かせるようになるのがいちばんハチャメチャ |
| … | 6626/06/25(木)23:21:36No.1443444110+>>オカルト多いMGSシリーズでも特にリアリティライン下げてる気がする |
| … | 6726/06/25(木)23:21:36No.1443444111+おそらく大量に喰らった攻撃を自分も使えるようになるメタルギアシリーズの中でもサイコマンティスと並ぶビックリ体質のおじさん |
| … | 6826/06/25(木)23:22:09No.1443444296+四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから… |
| … | 6926/06/25(木)23:22:39No.1443444442+>四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから… |
| … | 7026/06/25(木)23:23:32No.1443444708+>四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから… |
| … | 7126/06/25(木)23:23:33No.1443444717+>四股踏んだら機体からケーブル露出させて電力吸い取る化け物が後世にいるから… |
| … | 7226/06/25(木)23:24:04No.1443444875+最終的に別人だと分かって寝たけどあそこから本物のスネーク見せたらまた起き上がりそうだからコンクリ詰めにして海に沈めろ |
かわいいレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/25(木)22:34:08No.1443428454+>1782394155554.png |
| … | 726/06/25(木)22:39:08No.1443430235+少なくとも世の中の女の子の半分はおれより力強いと思う |
| … | 826/06/25(木)22:39:49No.1443430458+柄の曲がり具合がかっこいい |
| … | 926/06/25(木)22:41:46No.1443431118+女の子に白兵戦を!? |
| … | 1026/06/25(木)22:46:48No.1443432857+ひのきのぼうよりは安心できそう |
| … | 1126/06/25(木)23:01:47No.1443437848+モンスターと戦うのって殺し合いなんだなあと改めて考えると辛い |
| … | 1226/06/25(木)23:10:28No.1443440674+腹を刺せば人だって殺せるぜ |
| … | 1326/06/25(木)23:15:21No.1443442204+これマジで果物斬るためのナイフ!? |
| … | 1426/06/25(木)23:15:54No.1443442387+ちょっと外を出歩いたらモンスターが出てくる世界なのはわかるけど |
| … | 1526/06/25(木)23:24:03No.1443444871+>これマジで果物斬るためのナイフ!? |
土下座を求めてロックマンX8を配信レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/hillary300
ファイナルラストメカクレ
| … | 2426/06/25(木)23:16:57No.1443442691+豆の方が強いならエックスよりアクセルの方が強いってことじゃん |
| … | 2526/06/25(木)23:17:17No.1443442800+思い出してきたって…昨日やってましたよね? |
| … | 2626/06/25(木)23:19:47No.1443443536+ぐぶっ |
| … | 2726/06/25(木)23:19:58No.1443443587+隊長なんて旧世代レプリロイドなんかよー |
| … | 2826/06/25(木)23:20:26No.1443443743+シグマ倒した直後のエックスとアクセルがまあまあ間抜け面にみえる |
| … | 2926/06/25(木)23:20:58No.1443443892+口のモデリングがちょっと変なんだよなX8 |
| … | 3026/06/25(木)23:21:02No.1443443918+どうせ倒したと思ったらこいつもシグマに乗っ取られるんでしょう? |
| … | 3126/06/25(木)23:22:01No.1443444247+ここでやられたらどこからなんだぁ〜? |
| … | 3226/06/25(木)23:23:14No.1443444626+見事にぶった切られた |
| … | 3326/06/25(木)23:24:01No.1443444865+いいじゃない! |
丁度良い強さのカードレス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7126/06/25(木)23:15:59No.1443442411そうだねx1今のドラゴン運だけ過ぎてつまんねだから次の弾のディスカには期待してる |
| … | 7226/06/25(木)23:16:29No.1443442571そうだねx2>それこそ毒ドラゴンのバハ対策なんて画像1枚で事足りるからな |
| … | 7326/06/25(木)23:17:00No.1443442712+逆にドラゴン側は比較的苦手意識のある秘術相手にバハを強く使えそうなんよね |
| … | 7426/06/25(木)23:17:59No.1443443011そうだねx4秘術はバハで殺すまでも無く多分次弾死ぬと思うよ… |
| … | 7526/06/25(木)23:19:32No.1443443465+あからさまに次のウィッチスペプ軸だしね |
| … | 7626/06/25(木)23:22:53No.1443444514+>逆にドラゴン側は比較的苦手意識のある秘術相手にバハを強く使えそうなんよね |
| … | 7726/06/25(木)23:23:16No.1443444631+>バンドナをバハ超進化で返されるとめっちゃ困るぞ! |
| … | 7826/06/25(木)23:23:41No.1443444753+ランプって結局最終運だけみたいなところはある |
| … | 7926/06/25(木)23:23:43No.1443444764+ただクレストやアミュをバハで消すターンは進化切っても1面しか触れないのはちょっと心配 |
| … | 8026/06/25(木)23:24:01No.1443444862+ウインドブラスト再録だからドラゴンは悲鳴をあげる方だよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)23:23:04No.1443444568+死になさい! |
| … | 226/06/25(木)23:23:23No.1443444669+おもしろ |
| … | 326/06/25(木)23:24:00No.1443444854+フォーーッ! |
ヒマリ…嘘よね…レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/25(木)22:42:35No.1443431395そうだねx2互いに呼び捨てなのに何かとちゃんとかさんとか付けられてるらしいな |
| … | 426/06/25(木)22:46:28No.1443432747+なんとかシエナ用に60000石貯めて待たないと… |
| … | 526/06/25(木)22:50:33No.1443434130+くまさんジェット先生… |
| … | 626/06/25(木)23:10:03No.1443440539+>>ヒマリ…嘘よね… |
| … | 726/06/25(木)23:12:09No.1443441220+>どうせなら複数プレイ実装付けて来いや… |
| … | 826/06/25(木)23:12:47No.1443441412+一般版しかやってないユーザーの存在と |
| … | 926/06/25(木)23:13:03No.1443441478そうだねx1いねえよそんなヤツ |
| … | 1026/06/25(木)23:13:04No.1443441484+>なんとかシエナ用に60000石貯めて待たないと… |
| … | 1126/06/25(木)23:14:31No.1443441929+>いねえよそんなヤツ |
| … | 1226/06/25(木)23:24:00No.1443444856+こんな子が処女捨てたら娼館直行は本当に気が狂いそう |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |