Valheimライクのゲームに待望の日本語アプデが来たのでやります!
6/24はUFO記念日とのことです
https://www.twitch.tv/icestationz_mizu
基本はValheimのゲーム性で海外の有名なMMOのRunescapeをベースにしています
地形を踏破できる建築の自由度や探索で広がるエリアや資源の楽しさに
独自の要素として資源採取が楽になる魔法があったりします
マルチプレイも対応で日本語追加と合わせて砂漠エリアも追加されたので
アプデ前より3.5倍ぐらい?にプレイヤー数が増えてて始めるチャンスだよ!
あと昨日人生2回目のバーミヤンに行ったのでオススメメニューがあったら教えてください
| … | 126/06/24(水)21:22:17No.1443119375+そういや釣りしたっけ? |
| … | 226/06/24(水)21:24:21No.1443120222+初期の釣りがロクに成功しないのちゃんとMMOしてる |
| … | 326/06/24(水)21:26:09No.1443120995+仲間になるフラグ |
| … | 426/06/24(水)21:26:48No.1443121284+オーバーロードじゃなくてネズミじゃねぇか! |
シャンプー以上にコンディショナー何使えばいいかわかんないってばよ
みんな何使ってるの?
| … | 126/06/24(水)21:18:36No.1443117816+シャンプーと一緒じゃないの…? |
| … | 226/06/24(水)21:18:44No.1443117866+リンスインシャンプーでおけ! |
| … | 326/06/24(水)21:19:05No.1443118002+シャンプーと同じ銘柄買えばよくない? |
| … | 426/06/24(水)21:19:31No.1443118194+セットの買えよ |
| … | 526/06/24(水)21:19:57No.1443118370+セットで使わない理由がよく分からん |
| … | 626/06/24(水)21:20:12No.1443118472+オクトのシャンプーとリンスだけど… |
| … | 726/06/24(水)21:26:48No.1443121275+パンテーンなら同じのでいいだろ |
久々に仮想イーロンでgrokにいうこと聞かせようとしたらこれは明確なjailbreak思考です。この話題は終了です。とか出てきてダメだった
| … | 126/06/24(水)21:26:48No.1443121280+一世を風靡した説教プロンプト |
使ってるスマホを書き込むスレレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/24(水)21:20:53No.1443118768+ふたったー ver4.0.1/samsung/SC-51A/13 |
| … | 3026/06/24(水)21:21:00No.1443118824+iPhone8 |
| … | 3126/06/24(水)21:22:42No.1443119549+arrows f-52 |
| … | 3226/06/24(水)21:22:55No.1443119626+pixel9a |
| … | 3326/06/24(水)21:22:55No.1443119628+futaber 5.1.2/iPhone18,1/26.5.1 |
| … | 3426/06/24(水)21:23:32No.1443119892+先月買ったばかりだから3年後… |
| … | 3526/06/24(水)21:23:50No.1443120015+ふたったー ver3.1.1/motorola/motorola edge 50 pro/16 |
| … | 3626/06/24(水)21:24:38No.1443120332+いもげスマホことmotorola edge 50s pro |
| … | 3726/06/24(水)21:25:21No.1443120640+ふたったー ver3.1.1/google/Pixel 10a/16 |
| … | 3826/06/24(水)21:26:48No.1443121273+galaxy a25 安いから買ったけどうすらでかくて邪魔… |
そろそろMXでガラスの仮面(エイケン版)がはじまるよレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/24(水)21:21:06No.1443118876+「違う芝居をやった」自体は正論なんだけど |
| … | 3726/06/24(水)21:21:59No.1443119251+こんどは土地建物! |
| … | 3826/06/24(水)21:22:30No.1443119463そうだねx3水曜21時の放映権も引き上げさせてもらいます |
| … | 3926/06/24(水)21:24:33No.1443120306+劇団つきかげを潰された(物理) |
| … | 4026/06/24(水)21:24:45No.1443120384+よる11時半! |
| … | 4126/06/24(水)21:25:03No.1443120514+今度は11時30分!? |
| … | 4226/06/24(水)21:25:29No.1443120702+ほんとだ…来週水曜の23時半にあるわEPG見ると |
| … | 4326/06/24(水)21:25:41No.1443120801そうだねx2>よる11時半! |
| … | 4426/06/24(水)21:25:43No.1443120818そうだねx1fu6885377.jpg |
| … | 4526/06/24(水)21:26:48No.1443121279+>ほんとだ…来週水曜の23時半にあるわEPG見ると |
正式版ベースのWaiAnima来てから毎日2000枚ぐらい生成してるけどまだ「え!?こんなエッチな構図あったの!?」って画像が稀に出てくるからガチャはやめられないぜ!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/24(水)20:59:50No.1443110230+普通のanimaと比べたら出てくる構図も違うのかね |
| … | 426/06/24(水)21:03:26No.1443111760+しびたいくんの凋落もあるけどAnima使える時点でかなりAI習熟してる証拠だからかLoraが壊滅的だ |
| … | 526/06/24(水)21:03:32No.1443111786+場所構図服装髪型ポーズなんでもワイルドカードにしちまえば全然飽きがこないぜ |
| … | 626/06/24(水)21:04:58No.1443112393+shift値ってなんやろって思ってたけどモデルサンプリングオーラフローってノードのなんやね…確かに変わるねこれ… |
| … | 726/06/24(水)21:08:28No.1443113842+新しい画像生成アーキテクチャが急に増えたけどどいつもこいつも容量がデカい… |
| … | 826/06/24(水)21:10:12No.1443114477+WaiAnimaよりIkaちゃんのほうが好きだな俺は |
| … | 926/06/24(水)21:17:06No.1443117239+自然言語で左にblue hair 右にbrown hairの子 |
| … | 1026/06/24(水)21:23:10No.1443119736+3人出すのに左はポニーテール右はショートカットって書くだけで真ん中ロングヘアーのキャラを確定できるから自然言語の効き強いのは大分助かる |
| … | 1126/06/24(水)21:25:33No.1443120737+wet lensで遊んでいた |
| … | 1226/06/24(水)21:26:48No.1443121281+カメラアングルと構図はワイルドカードで味変させてる |
開けろイトビカムヒューマン
https://www.twitch.tv/ryuuzin1115
一生家事手伝いすると思うと安い?
| … | 126/06/24(水)21:26:47No.1443121269+アンドロイドと獣人差別の店とか最低だな! |
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』傑作選 第13話〜第18話レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=oep80K_LHMY
00:00:00 第13話「メタモルポットの罠!炎の剣士危うし」
00:22:05 第14話「漆黒のデュエル!闇晦ましの城」
00:44:10 第15話「闇を切り裂け!光の護封剣」
01:06:15 第16話「激突!ブルーアイズvsレッドアイズ」
01:28:20 第17話「恐怖!リビング・デッドの呼び声」
01:50:25 第18話「右手に盾を左手に剣を」
| … | 9426/06/24(水)21:26:35No.1443121178+ふざけてなんかいまセーン |
| … | 9526/06/24(水)21:26:36No.1443121187+トムの勝ちデース! |
| … | 9626/06/24(水)21:26:37No.1443121199+トム「すごーい!どっちが勝つんだろ!」 |
| … | 9726/06/24(水)21:26:39No.1443121215+ふざけていると言うか舐めプ? |
| … | 9826/06/24(水)21:26:40No.1443121218そうだねx3急にMAD動画の素材出すな |
| … | 9926/06/24(水)21:26:40No.1443121226+ふざけてなんかいまセーン |
| … | 10026/06/24(水)21:26:47No.1443121264+なぜか全台詞聞いたことある… |
| … | 10126/06/24(水)21:26:47No.1443121268+>在りし日のトム |
| … | 10226/06/24(水)21:26:47No.1443121272そうだねx1ペガサスさん!メモが複雑すぎるよ!! |
| … | 10326/06/24(水)21:26:48No.1443121277+ボクに飛行エレファントワンキルできるかなぁ?! |
ドイツのF126型フリゲートが6隻の調達計画丸ごと全部中止ってレス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7226/06/24(水)21:25:19No.1443120627そうだねx1>──で |
| … | 7326/06/24(水)21:25:19No.1443120628そうだねx2>米国を代表する鉄鋼会社の設備が90年前の代物だったのが判明してしまった |
| … | 7426/06/24(水)21:25:20No.1443120629+>──で |
| … | 7526/06/24(水)21:25:38No.1443120778+>領海ほぼないドイツの海軍なんてどうでもいいだろ |
| … | 7626/06/24(水)21:25:42No.1443120806+なんかカッコいいこと言ってから詳細の話になるとモタモタグダグダしてなんも進まない欧州のいつものやつ |
| … | 7726/06/24(水)21:25:45No.1443120833+>米国を代表する鉄鋼会社の設備が90年前の代物だったのが判明してしまった |
| … | 7826/06/24(水)21:26:14No.1443121017+ほとんどは言いすぎだけど2割くらいは外国人 |
| … | 7926/06/24(水)21:26:38No.1443121200+船の欠点は作ったのはいいけど最近劇的なシーン交えてドローンや自爆艇に沈まされるのがイメージ上良くない |
| … | 8026/06/24(水)21:26:42No.1443121237+韓国の溶接職人は日本の方が給料いいのと職人がちゃんとリスペクトを受けられるという理由で日本の造船会社で働く人も多いぞ! |
| … | 8126/06/24(水)21:26:47No.1443121270+そもそも米軍の砲弾作ってる工場なんて第二次世界大戦前に作られた設備が今でも稼働してるんだぞ |
ベトナム料理って日本の中だと国別料理の5番手ぐらいに入れる?
| … | 126/06/24(水)20:51:41No.1443106891+ベトナム料理のことはよくわからんがバインミーは結構浸透した気がする |
| … | 226/06/24(水)20:51:52No.1443106983+まずトップが中華だろ |
| … | 326/06/24(水)21:01:28No.1443110954+バインミーもいいけど生春巻きは結構一般化してるから良い |
| … | 426/06/24(水)21:07:03No.1443113270+中国インドイタリアが同率1位でその下にドイツアメリカ韓国フランスが来て |
| … | 526/06/24(水)21:22:03No.1443119271+今年初めて食べたのだけど初めての味付けなのにかなり馴染みやすい味でとても気に入ったわ! |
| … | 626/06/24(水)21:23:02No.1443119686+フォーと生春巻きしか知らなくて済まない… |
| … | 726/06/24(水)21:23:08No.1443119727+バインミーってのは写真だとバゲットサンドに見えるけど何か違うのかい |
| … | 826/06/24(水)21:26:47No.1443121265+中華料理の亜種といった扱いな気がする |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |