ヤブ医者恐しレス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4826/06/23(火)05:05:21No.1442625118そうだねx2>まあ医者なら手順くらいちゃんと踏め惑わされるなという話でもある |
| … | 4926/06/23(火)05:06:03No.1442625133+固定の金属部は写るから立位の横からレントゲン撮ればよかっただけでは |
| … | 5026/06/23(火)05:06:09No.1442625136+医者がレントゲン技師に誤飲の可能性がある為の検査である旨を伝えることで発見確立を上げられた可能性があって |
| … | 5126/06/23(火)05:06:24No.1442625140+不可能な物を除外していって残った物が… |
| … | 5226/06/23(火)05:07:14No.1442625158+誤飲は起こる…幼児も老人も |
| … | 5326/06/23(火)05:07:22No.1442625160+似たようなケースだと咽頭癌の手術したウチの爺さんがおんなじケースだった |
| … | 5426/06/23(火)05:09:12No.1442625207+下のお口(肛門)にも想像を絶する物を入れてる事例もあるし人体が凄すぎるんだろうな |
| … | 5526/06/23(火)05:09:20No.1442625211+レントゲン撮ってても分からんなら医者は悪くないわ… |
| … | 5626/06/23(火)05:11:56No.1442625290+>固定の金属部は写るから立位の横からレントゲン撮ればよかっただけでは |
| … | 5726/06/23(火)05:13:35No.1442625344そうだねx1>レントゲン撮ってても分からんなら医者は悪くないわ… |
嫌われすぎじゃない?レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/23(火)01:20:34No.1442609957そうだねx3この年は他のキャラもやばかったからセーフ |
| … | 726/06/23(火)01:24:07No.1442610452そうだねx3スレ画はそもそもおかしい奴ってのは意図的に作ってる描写がそこかしこにあるし |
| … | 826/06/23(火)01:45:35No.1442613229+あらゆるステータスがカンストしてる代わりに私を甲子園に連れてってで完全に気が狂った異常者として描かれてるけど結局なんで狂ったのかは自分がプレイしてる範囲では分からなかったな |
| … | 926/06/23(火)02:03:06No.1442615145+なんでコイツ復活させてんの… |
| … | 1026/06/23(火)02:22:00No.1442617259+>なんでコイツ復活させてんの… |
| … | 1126/06/23(火)02:32:44No.1442618362+2018はなんかサクセス全体的に雰囲気おかしかった |
| … | 1226/06/23(火)02:33:43No.1442618428そうだねx2エルフの彼女にならない逆張りなんなんだよ |
| … | 1326/06/23(火)04:40:33No.1442624509+なんやコイツ…ってのが丁寧に描かれてるのが謎すぎる |
| … | 1426/06/23(火)04:52:11No.1442624819+見た目もそんなに可愛くないのがね |
| … | 1526/06/23(火)05:13:32No.1442625340+>スレ画はそもそもおかしい奴ってのは意図的に作ってる描写がそこかしこにあるし |
あさのにじうらはすみきったそらのようにきれいなのよー
| … | 126/06/23(火)05:09:40No.1442625221+おはようなのよー かっぱのいけのあさはすこしすずしいのよー |
| … | 226/06/23(火)05:13:24No.1442625334+おはよーなのよー |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)05:13:21No.1442625333+キッッッッッッッッッッッッッッッッショ |
滅びますぞー!
| … | 126/06/23(火)05:11:54No.1442625288+カルト映画 |
| … | 226/06/23(火)05:13:19No.1442625332+勝新くらいしかわからない |
天星七人衆で一番人気無さそうな奴は誰かと言われたら多分9割9分のガンダムオタクは真っ先にこいつの事が頭に浮かぶよレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/23(火)04:00:58No.1442623080+敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど |
| … | 2826/06/23(火)04:01:26No.1442623105+>敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど |
| … | 2926/06/23(火)04:07:33No.1442623419+一番人気は爆熱説 |
| … | 3026/06/23(火)04:07:53No.1442623436そうだねx1過去作ミキシングと言えば刀刀刀覇大将軍編のモブというかサイド連中… |
| … | 3126/06/23(火)04:12:05No.1442623622+漫画しか知らんけどキャラは普通に好きだったよ |
| … | 3226/06/23(火)04:34:41No.1442624367+見た目にユニークだから興味出てむしろこいつだけ買った |
| … | 3326/06/23(火)04:42:15No.1442624557+天星七人衆わりとみんなシルエットはユニークだった覚えがある |
| … | 3426/06/23(火)04:47:01No.1442624695+魁斬は買ったわ |
| … | 3526/06/23(火)05:10:48No.1442625253+逆星が好き |
| … | 3626/06/23(火)05:13:15No.1442625330+好きと不人気は相反しないからな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今週はキロプモン大活躍予定ダッテナ「」モロウ!レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用のらのら
fu6878157.jpg
| … | 1126/06/23(火)04:54:12No.1442624860+imgってふたばなのに鯖名が月名に由来しないよね |
| … | 1226/06/23(火)04:56:16No.1442624902+純粋なメイドとしてはどうなんだっけな汚物さん… |
| … | 1326/06/23(火)05:00:08No.1442624988+>イモゲンチャーでメイド服と聞くとなぜかアラシくんが思い浮かんでくるのです |
| … | 1426/06/23(火)05:01:43No.1442625028+>純粋なメイドとしてはどうなんだっけな汚物さん… |
| … | 1526/06/23(火)05:02:54No.1442625055+>純粋なメイドとしてはどうなんだっけな汚物さん… |
| … | 1626/06/23(火)05:06:44No.1442625147+>メイド服着てたっけ? |
| … | 1726/06/23(火)05:07:26No.1442625162+なんで異常なメイドと男のメイドしかいないんだよ |
| … | 1826/06/23(火)05:09:23No.1442625214+>なんで異常なメイドと男のメイドしかいないんだよ |
| … | 1926/06/23(火)05:12:30No.1442625307+デカパイ喫茶の服や助平飯店の制服がかなりメイド服っぽいけどあれらは制服であって着ているのはメイドじゃないからね… |
| … | 2026/06/23(火)05:13:10No.1442625327+ヘルガルモン出てきちゃった…… |
シュクメルリ売り切れてたデブ…レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/23(火)04:03:19No.1442623215+>徹夜明けだからかなんか凄い面白い |
| … | 926/06/23(火)04:03:28No.1442623223+>深夜料金って何割増しなんだ |
| … | 1026/06/23(火)04:07:10No.1442623404+>7%前後らしい |
| … | 1126/06/23(火)04:11:34No.1442623596+>>7%前後らしい |
| … | 1226/06/23(火)04:18:01No.1442623870+シュクメルリはそろそろ終売よ |
| … | 1326/06/23(火)04:18:35No.1442623887そうだねx3なぜそっちをスレ画にした! |
| … | 1426/06/23(火)04:19:42No.1442623930+まつのやのシュクメリロースかつうまかったでぶ |
| … | 1526/06/23(火)04:21:03No.1442623983+>あら写真撮るの上手じゃない |
| … | 1626/06/23(火)05:10:24No.1442625241+深夜ってそういう表記になるんだ… |
| … | 1726/06/23(火)05:13:08No.1442625326+深夜に飯食うな |
このゲーム知ってる?レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/23(火)04:40:12No.1442624504+>失われしのボリュームは凄かった |
| … | 6426/06/23(火)04:46:50No.1442624684+>開かれしはやれる事少ないの? |
| … | 6526/06/23(火)04:51:34No.1442624804+失われしは船貰ってからの自由度結構ある方だろ… |
| … | 6626/06/23(火)04:52:17No.1442624822+そうよな |
| … | 6726/06/23(火)04:52:34No.1442624830+>失われしは船貰ってからの自由度結構ある方だろ… |
| … | 6826/06/23(火)04:56:01No.1442624896+慣れてくると船GET後海で錆びた武器拾って鍛えるんじゃ |
| … | 6926/06/23(火)04:56:14No.1442624901+移動の楽しさを感じてほしいのはわかるけどなんでテレポート(ルーラ)使えるようになるのがラスダンなんだよ! |
| … | 7026/06/23(火)04:59:24No.1442624966+>移動の楽しさを感じてほしいのはわかるけどなんでテレポート(ルーラ)使えるようになるのがラスダンなんだよ! |
| … | 7126/06/23(火)05:05:02No.1442625108+漆黒はパヤヤームの息子活かしたのは良かったが親に罰はやはり欲しかった |
| … | 7226/06/23(火)05:13:06No.1442625325+パスワードめどいけどやっておくと楽 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |