キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 8026/06/27(土)12:05:14No.1443890479+>半分くらいが鹿紫雲じゃねえか! |
| … | 8126/06/27(土)12:07:13No.1443890952+定型マン言語がアレだけど年下で背が低いし力も負けてるからガキの可能性があるんだよな |
| … | 8226/06/27(土)12:07:36No.1443891032+>今更だけどこの定型無敵すぎるだろ |
| … | 8326/06/27(土)12:08:14No.1443891188+定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ |
| … | 8426/06/27(土)12:09:43No.1443891553そうだねx3>定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ |
| … | 8526/06/27(土)12:10:16No.1443891694+俺⁉️ |
| … | 8626/06/27(土)12:11:31No.1443892003+>俺⁉️ |
| … | 8726/06/27(土)12:11:48No.1443892082+自販機いい人だな… |
| … | 8826/06/27(土)12:12:02No.1443892150+このキチガイ意外とネットミームの引き出し少ない |
| … | 8926/06/27(土)12:14:23No.1443892822+>単に原作で口に出してないからじゃないの? |
うしといいことしたい
| … | 126/06/27(土)11:58:38No.1443888866+うしといいことして三日目… |
| … | 226/06/27(土)12:02:18No.1443889741+うしとみしよぞ |
| … | 326/06/27(土)12:14:22No.1443892813+>うしといいことして三日目… |
トールギスすきレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4926/06/27(土)12:09:59No.1443891622+RGはすねが寸胴なのがイマイチ |
| … | 5026/06/27(土)12:10:16No.1443891693+でもこいつの両肩に推進装置って設計絶対ミスだと思う |
| … | 5126/06/27(土)12:11:35No.1443892021+>でもこいつの両肩に推進装置って設計絶対ミスだと思う |
| … | 5226/06/27(土)12:11:57No.1443892123+>ニワトリって言われるけど羽根つきのやつ好き |
| … | 5326/06/27(土)12:12:39No.1443892338+Fは無骨さと優美さのアンビバレンツな感じがかなり好き |
| … | 5426/06/27(土)12:12:40No.1443892350+個人的には日和らず肩にスーパーバーニア付けるの貫いてほしかった |
| … | 5526/06/27(土)12:13:20No.1443892539+スーパーバーニアは無いけどドーバーガンは普通のリーオーも使えるよ |
| … | 5626/06/27(土)12:13:40No.1443892623+>>ニワトリって言われるけど羽根つきのやつ好き |
| … | 5726/06/27(土)12:14:12No.1443892766+>GUNITの三バカリーオーのレオスがスーパーバーニアがないトールギスぐらいの性能 |
| … | 5826/06/27(土)12:14:22No.1443892816+>ニワトリって言われるけど羽根つきのやつ好き |
FIFAルール…レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8626/06/27(土)12:12:05No.1443892166+パラグアイはなんなの?世紀末なの? |
| … | 8726/06/27(土)12:12:20No.1443892247そうだねx1>まぁでも4部リーグとかの話だけだろうな→W杯でもある程度見られる |
| … | 8826/06/27(土)12:12:27No.1443892280+サッカーのショート見てると結構な確率で潜り込んでくるし内容も面白くて飛ばさずに見ちゃうから若い子にかなりの知名度があるパラグアイ4部 |
| … | 8926/06/27(土)12:12:31No.1443892307+まぁパラグアイ4部リーグが全部正解って訳じゃないがここまで貪欲に勝利に向かう気持ちの強さは見習ってもいいのかもしれない |
| … | 9026/06/27(土)12:13:01No.1443892451+4部リーグだから民度が低いのかと思ってたけどこれトップリーグもそうなんじゃないか? |
| … | 9126/06/27(土)12:13:15No.1443892518+チェ・ゲバラも愛飲していた |
| … | 9226/06/27(土)12:13:16No.1443892525+うちの塾でサッカーやってる子達が真似してるのこれかぁってなったくらいには流行ってる |
| … | 9326/06/27(土)12:13:18No.1443892530+https://x.com/nikkei/status/1984613984977170582 |
| … | 9426/06/27(土)12:14:00No.1443892713+>うちの塾でサッカーやってる子達が真似してるのこれかぁってなったくらいには流行ってる |
| … | 9526/06/27(土)12:14:22No.1443892817+この監督がすごいのはポルトガル語普通に喋れるとこなんだよな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)12:11:44No.1443892068そうだねx1パレットごと置いたら良くない? |
| … | 226/06/27(土)12:12:58No.1443892435そうだねx1他所にプラパレ渡したくない! |
| … | 326/06/27(土)12:13:52No.1443892670そうだねx1>他所にプラパレ渡したくない! |
| … | 426/06/27(土)12:14:08No.1443892750+降ろす時は…? |
| … | 526/06/27(土)12:14:12No.1443892767+下ろす時どうするの |
| … | 626/06/27(土)12:14:21No.1443892810+これで横転しないんだ |
ドジャースvsパドレス つづき
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3726/06/27(土)12:06:08No.1443890686+>ルルーシュも主食だよ! |
| … | 3826/06/27(土)12:06:49No.1443890871そうだねx2>>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる… |
| … | 3926/06/27(土)12:07:46No.1443891072+ピカチュウがうますぎてピカチュウもどきをめっちゃ出してくる… |
| … | 4026/06/27(土)12:08:21No.1443891215そうだねx1>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる… |
| … | 4126/06/27(土)12:11:03No.1443891897+ミミッキュはバカウケしたし… |
| … | 4226/06/27(土)12:11:09No.1443891918+キリコという調味料は苦い |
| … | 4326/06/27(土)12:11:25No.1443891979+つまり、GNドライブという調味料はうますぎる…… |
| … | 4426/06/27(土)12:12:05No.1443892160+コードギアスのルルーシュ抜き!って店主の側から言われたら通うのやめるか…とはなる |
| … | 4526/06/27(土)12:13:59No.1443892706+>つまりライダーバトルという調味料はうますぎる… |
| … | 4626/06/27(土)12:14:20No.1443892806+>>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる… |
何でもやってみるものよレス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
アムロ
| … | 5326/06/27(土)11:53:30No.1443887561+>ターンエーの時に合体時にすごい熱かかるから機体が持たない |
| … | 5426/06/27(土)11:55:44No.1443888151+>じゃあなんでドッキングシーン何回もやったの…? |
| … | 5526/06/27(土)11:55:46No.1443888162+コアになる戦闘機があって3つのフォームに変身するロボット…兵器として描写すると戦闘機3つあればいいよな?ってなってしまう |
| … | 5626/06/27(土)11:56:25No.1443888320+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5726/06/27(土)11:59:06No.1443888980+原寸大ガンダムを見たらコアブロック部分が軽自動車くらいのサイズしかなくて |
| … | 5826/06/27(土)12:01:59No.1443889667+>絶対こんなの推奨されてないだろ |
| … | 5926/06/27(土)12:04:12No.1443890230+ガンダムがコアブースター背負って飛行型になれればなぁ |
| … | 6026/06/27(土)12:04:30No.1443890307そうだねx1後のSガンダムもできはするけど戦闘中やるのは無茶すぎて実行したら案の定狙撃された |
| … | 6126/06/27(土)12:08:24No.1443891230+>>>>コアブースターの商品ないよお! |
| … | 6226/06/27(土)12:14:19No.1443892802+これほどのエアプは滅多に見れんぞ |
ホンダはEVやりますEVやりますと言ってた割になんでこんなのしかお出しできなかったのレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/27(土)12:05:39No.1443890570+カメラ式のドアミラーは結局流行らなかったな |
| … | 1826/06/27(土)12:05:42No.1443890581+なんでN箱のE出ないの? |
| … | 1926/06/27(土)12:05:48No.1443890610+パンダモチーフの車かな |
| … | 2026/06/27(土)12:06:20No.1443890746+>なんでN箱のE出ないの? |
| … | 2126/06/27(土)12:09:08No.1443891416+実物2〜3回だけ見たけど画像で見ると可愛いが実写は薄らデカくて可愛くなかった |
| … | 2226/06/27(土)12:12:22No.1443892260+>プリウスみたいなの出しても皆プリウス買うんじゃねえかな… |
| … | 2326/06/27(土)12:12:31No.1443892300+これで航続距離500kmくらいあればもっと売れたと思う |
| … | 2426/06/27(土)12:13:25No.1443892556+売れていないとは思っていたがまさか1700台なんて大爆死しているとは思わなかった… |
| … | 2526/06/27(土)12:14:09No.1443892752+それで販売台数は? |
| … | 2626/06/27(土)12:14:18No.1443892796+ハイブリッドのこれ出たら買うんだが |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |