二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3267人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782482764052.jpg-(177206 B)
177206 B26/06/26(金)23:06:04No.1443769901そうだねx1 27日00:15頃消えます[返信]
リンクスの勇者トークン結構良いなって思うんだけど世界観ぶち壊しだからやめて欲しいみたいな意見もあって難しいなあと思いました
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/26(金)23:33:38No.1443779734+
>DCGでどうしろというのだ
いっそのこと黒一色にして反射で自分の顔が映るように…
8326/06/26(金)23:34:09No.1443779893+
誰が邪神アバターだ
8426/06/26(金)23:34:30No.1443780010+
>トークンの絵を色々設定できてその中にこれがあったら絶賛されてたろうから悲しいね
現場でいいなって声もいっぱいあるみたいだからいいんじゃない
8526/06/26(金)23:35:05No.1443780197そうだねx1
>DCGでどうしろというのだ
それに関してはデッキ製作画面のサプライ系の項目にトークンのスキン変更の項目あれば解決する要素だぞ
8626/06/26(金)23:35:11No.1443780237そうだねx1
別に遊戯さんがダメなわけじゃないけどまあ…これ出てきたら強制的に勇者の世界観からDMの世界の話に変わっちゃうよな
8726/06/26(金)23:35:12No.1443780241そうだねx3
でもアラメシアの儀のイラストそのまんまのトークンは一番面白くない
8826/06/26(金)23:35:15No.1443780255+
イベントで十代や遊星達が増えていくかもしれない
8926/06/26(金)23:35:54No.1443780478そうだねx1
勇者トークンにこだわりあるやつもあんまいないしな
喜ぶ奴とどっちが多いかはわからんけど
9026/06/26(金)23:36:23No.1443780620そうだねx1
勇者のコンセプトを理解していない
DCGだから再現できないっていうんだったらMDみたいに召喚カードそのままでいい
9126/06/26(金)23:36:45No.1443780750+
カードの加工度とかイラスト弄れるリンクスがトークンで片手落ちするの割と珍しいな

画像ファイル名:1782482211009.webp-(367406 B)
367406 B26/06/26(金)22:56:51No.1443766424+ 27日00:06頃消えます[返信]
青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く!蒼穹の光は閃貫の針!蒼海の超昂戦士エスカ・ニードル!悪の現場に只今参上!
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/26(金)23:25:27No.1443776914+
生着替えして欲しい
2326/06/26(金)23:28:35No.1443778007+
次は棒咥えてみよう
2426/06/26(金)23:29:35No.1443778326+
こういうの好き!
2526/06/26(金)23:30:45No.1443778735そうだねx3
孕ませ特化中出しザーメン30発
金目当ての神級スタイルモデル兼ドルフィン16歳
底辺カメコが無限中出し大制裁
6P大乱交スペシャル120分
fu6895199.webp
2626/06/26(金)23:33:57No.1443779823+
別の体位も見せて
2726/06/26(金)23:34:14No.1443779929+
AV出演しちゃった…
2826/06/26(金)23:35:01No.1443780166そうだねx1
エスカレートしてきてどんどんエロいことされるのいいよね
2926/06/26(金)23:35:08No.1443780213+
120分で一人当たり6発発射はなかなかハード撮影だ
3026/06/26(金)23:35:45No.1443780425そうだねx2
>次は棒咥えてみよう
スレ「」暴走しちゃいました
アイスキャンデーからですよね
fu6895219.webp
3126/06/26(金)23:36:45No.1443780749+
いいよいいよ〜
次は足ちょっと開いてみようか

画像ファイル名:1782484604286.jpg-(63990 B)
63990 B26/06/26(金)23:36:44No.1443780743+ 27日00:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782482020240.png-(410012 B)
410012 B26/06/26(金)22:53:40No.1443765084+ 27日00:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/26(金)23:20:01No.1443775021+
遅刻してもフルタイムで働いてる奴より仕事回せるから何も言われない
適性がある仕事でよかった
1126/06/26(金)23:21:24No.1443775485+
そりゃ上司的にどんな部下だと嬉しいかっていえば従順で自己犠牲精神が強い奴だろ
1226/06/26(金)23:25:31No.1443776936+
「」じゃ上司になれないから
1326/06/26(金)23:26:43No.1443777343+
こういうこと言ってると自分が遅刻した時に周りの当たりがキツいのにな
1426/06/26(金)23:29:15No.1443778194+
流石にこういう事を口にする人はいないよ
でも内心では思っててこっそりポイントに差を付けてるよ
1526/06/26(金)23:30:03No.1443778479+
遅刻してもそのぶん残業するから許してくれないか?
1626/06/26(金)23:30:08No.1443778514+
台風の中でも出社しないといけないテレビ屋はいうことが違う
1726/06/26(金)23:34:23No.1443779970そうだねx1
うちの会社朝とりあえず出てこれなくはなくない?って時は出社したうえで上役とかが相談して振替か特別休暇になって帰らされたりする
通勤時間の無駄
1826/06/26(金)23:36:18No.1443780600+
>遅刻してもそのぶん残業するから許してくれないか?
遅刻はしないのが当然、残業は自主的にするのが当然なので差し引きマイナスです
1926/06/26(金)23:36:44No.1443780745+
普通雨降るだけで頭痛いってことにして休むよね

画像ファイル名:1782482154312.jpg-(271312 B)
271312 B26/06/26(金)22:55:54No.1443765998+ 27日00:05頃消えます[返信]
何が起きてるんです?
126/06/26(金)22:57:27No.1443766681+
ムー大陸浮上の準備
226/06/26(金)22:58:57No.1443767327+
次はシアトルかチリか
326/06/26(金)22:59:01No.1443767348そうだねx1
"始まった"か…
426/06/26(金)23:02:48No.1443768753+
アリューシャン列島でM8クラスがきそう
526/06/26(金)23:22:53No.1443776043+
🇻🇪は大西洋じゃない?
626/06/26(金)23:23:26No.1443776225+
KAIJU…
726/06/26(金)23:28:02No.1443777818+
極東ロシアで地震があったのって2年くらい前だっけ?
826/06/26(金)23:28:29No.1443777977+
6つの点を繋ぐと…!
926/06/26(金)23:31:04No.1443778849そうだねx1
fu6895202.jpeg
1026/06/26(金)23:36:43No.1443780740+
>6つの点を繋ぐと…!
ナン…?

画像ファイル名:1782484602203.png-(190758 B)
190758 B26/06/26(金)23:36:42No.1443780729+ 27日00:46頃消えます[返信]
始めたばかりのアークナイツ
https://www.twitch.tv/senna_img

配信休止していた間の変化
fu6895124.jpg
休止中(ブルアカ総力のため)にAveMujicaのAI小説を始めてしまう
→突然の追いガチャ
→スズランママが出てくる

画像ファイル名:1782481943829.jpg-(73980 B)
73980 B26/06/26(金)22:52:23No.1443764574そうだねx3 27日00:01頃消えます[返信]
ジャンプラでウケてるけど単行本は売れない漫画だと思う
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/26(金)23:32:46No.1443779455+
魔王討伐失敗の理由が足がつったはないだろ…
4426/06/26(金)23:32:54No.1443779488+
>タイトルもなんか面白そうじゃない
>なんだブヨトピアって
ブヨが沢山住んでる街
4526/06/26(金)23:33:47No.1443779776+
マジでサムネは変えろ
タイトルは…なんか…なんかなぁ…
4626/06/26(金)23:33:47No.1443779779そうだねx2
読んでるとカリィバちゃんかわいい!よりビヨンド好き!が上になるんだけどな
4726/06/26(金)23:34:33No.1443780026そうだねx1
サムネにカリィバちゃん押し出すだけで強いと思う
少なくとも単行本はカリィバちゃんオンリーで良くない?
4826/06/26(金)23:34:52No.1443780123+
>金曜ならハッピーちゃんかブヨトピアなんだからウケてると言っていいんじゃないか?
ブヨトピアとマンション並んでない?
あとインタァネットが好みと違うかな…って読んでなかったけど人気そうに見える
4926/06/26(金)23:35:09No.1443780220そうだねx1
じゃあこの内容に合うもっとキャッチーなタイトル例でも出してみなさいよ!
5026/06/26(金)23:35:54No.1443780481+
推定仲間になるであろう元魔王軍の娘がかわいい
5126/06/26(金)23:36:38No.1443780710+
>じゃあこの内容に合うもっとキャッチーなタイトル例でも出してみなさいよ!
ブリトライ
5226/06/26(金)23:36:42No.1443780738+
>じゃあこの内容に合うもっとキャッチーなタイトル例でも出してみなさいよ!
ブヨトライ

画像ファイル名:1782483673073.png-(256448 B)
256448 B26/06/26(金)23:21:13No.1443775425+ 27日00:30頃消えます[返信]
おDBD配信
https://www.twitch.tv/ppp_pizza
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)23:33:17No.1443779613+
鯖だけ楽しそう
1326/06/26(金)23:34:18No.1443779944+
めっちゃ食ってる
1426/06/26(金)23:34:24No.1443779982+
如何にゴミイベかお判りいただけただろうか
1526/06/26(金)23:34:53No.1443780127+
どか食いピッツァ
1626/06/26(金)23:35:31No.1443780353+
はぁ、うんち!
1726/06/26(金)23:35:32No.1443780359+
プリティなイベントだね!二度とやろうと思うんじゃねぇぞ…
1826/06/26(金)23:35:41No.1443780395+
こんなに食べたのに飢えてるえんちち様はなんなの…
1926/06/26(金)23:35:58No.1443780495そうだねx1
今回ばかりはえんちち様がはらぺこでも自業自得
2026/06/26(金)23:36:04No.1443780529+
鯖のイベントクエ終わらせてさっさと通常マッチに戻りたい
2126/06/26(金)23:36:41No.1443780725+
デザートタイムになったらもう消えられないぜ!
その時にはもう手遅れだけどな

画像ファイル名:1782483028050.jpg-(77428 B)
77428 B26/06/26(金)23:10:28No.1443771451そうだねx1 27日00:19頃消えます[返信]
いろアン集めて軍隊作るから!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)23:24:27No.1443776570そうだねx1
勝つから💢💢💢そしたらかぐやちゃんもいろPとなかよしのやつしなね😭😭😭
826/06/26(金)23:24:39No.1443776647+
えっじゃあ私たちも黒鬼やいろPと一緒に……?
926/06/26(金)23:25:02No.1443776764そうだねx2
 💢💢💢💢💢
 💢💢💢💢💢💢💢💦💦💦💦💦🏮🌝
 💢💢💢💢💢
💢💢💢💢💢💢💢
💢💢💢💢💢💢💢
1026/06/26(金)23:25:29No.1443776923そうだねx2
いろアンタンクだ……
1126/06/26(金)23:26:02No.1443777128+
でも私たちが参加したらその分月人も増えない…?
1226/06/26(金)23:26:45No.1443777362+
いろPに切られたい💢💢💢💢💢💢💢💦💦
え?あっちが敵??
1326/06/26(金)23:27:38No.1443777686+
いろアン第168部隊が一撃でやられた💢💢💢💢💢あいつらなんかやってる💢💢💢💢💢
1426/06/26(金)23:29:16No.1443778197+
> 💢💢💢💢💢
> 💢💢💢💢💢💢💢💦💦💦💦💦🏮🌝
> 💢💢💢💢💢
>💢💢💢💢💢💢💢
>💢💢💢💢💢💢💢
攻撃きったねえ!
1526/06/26(金)23:35:36No.1443780380+
ヘイベイビー
1626/06/26(金)23:36:41No.1443780721+
fu6895223.png

画像ファイル名:1782482321754.png-(213286 B)
213286 B26/06/26(金)22:58:41No.1443767234そうだねx9 27日00:08頃消えます[返信]
好きな顔
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8726/06/26(金)23:32:05No.1443779219+
>ティファレトの黒い玉ってどういう狙いで撃ってきてるんだ
>ヒカリに2個飛んできて爆死するんだけど
玉6つ作って味方6人にそれぞれ攻撃だから
4人編成とかしてない限りそんな事にはならんはずじゃぞい
8826/06/26(金)23:32:21No.1443779310そうだねx4
>>>そろそろハミチケ使わなきゃなーと思いつつ今日まで来てしまった
>>>使うの忘れそう
>>今使え!!!!!
>次のカフェタッチのときに使うから…
今使え!!!!!!
8926/06/26(金)23:33:17No.1443779614+
>コクマーミサイルと同じ
>人数割りだから少ないと2周以上する
2発飛ぶ基準は近い順でいいんかな
タイミングよくユウカで跳べばいいんだろうけど難しい
9026/06/26(金)23:33:41No.1443779748+
水着ナグサのメモロビはまさかナグサがそういう路線でくると思ってなかったからめっちゃ興奮した
9126/06/26(金)23:35:27No.1443780330+
>もっとメモロビ見ろ
この布の向こうにおまんこあるんだよなって思っちゃうから見過ぎないようにしてる
9226/06/26(金)23:35:38No.1443780382+
あっせんドヒナちゃんの実用ラインってコユ3とか?
9326/06/26(金)23:36:29No.1443780649+
美人がエッチなポーズするのシコれる
9426/06/26(金)23:36:34No.1443780676+
ナグサガチャ引いてたらエリカすり抜けて
門主ガチャ引いてたらエリカすり抜けたよ
9526/06/26(金)23:36:41No.1443780723+
>あっせんドヒナちゃんの実用ラインってコユ3とか?
こゆ2から使えるけどアタッカーはやっぱグラサンは欲しいかなってのが本音ではあるね
9626/06/26(金)23:36:41No.1443780726+
実用ってのが何を指すのか分からんけど上振れガチャの試行回数増えてもいいなら固有2でもいいんじゃね?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-