二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在832人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149530431.jpg-(425734 B)
425734 B26/06/23(火)02:32:10No.1442618303+ 07:33頃消えます[返信]
ヤブ医者恐し
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/23(火)05:05:21No.1442625118そうだねx2
>まあ医者なら手順くらいちゃんと踏め惑わされるなという話でもある
>記事の結論がモロそんな感じだし
ここでよく症例に対してそんなやつおらんやろ…ってやってるけど医者がそれをやったらお仕舞いだよな…
4926/06/23(火)05:06:03No.1442625133+
固定の金属部は写るから立位の横からレントゲン撮ればよかっただけでは
5026/06/23(火)05:06:09No.1442625136+
医者がレントゲン技師に誤飲の可能性がある為の検査である旨を伝えることで発見確立を上げられた可能性があって
医者が知識として入れ歯がレントゲンに写りにくい事を知っていれば他の検査をすることが出来て助かったわけだ
5126/06/23(火)05:06:24No.1442625140+
不可能な物を除外していって残った物が…
例えどんなに信じられなくても…
それが真相なんだ!!
5226/06/23(火)05:07:14No.1442625158+
誤飲は起こる…幼児も老人も
5326/06/23(火)05:07:22No.1442625160+
似たようなケースだと咽頭癌の手術したウチの爺さんがおんなじケースだった
ご飯食べたいのにすぐ上がってくるけどお腹は空いてる
なんだろうねこれ?
ってなって大学病院行って胃カメラやったら食道を椎茸の煮物が塞いでたよ
普通なら窒息するんだけど上でも書いたように咽頭癌の手術すると気管と食道が別々になるの
つんくみたいに喉で呼吸するの
だから発見がめちゃ遅れて俺とおとんの年末の休みがその件で全部潰れてえらい目にあったよ…
5426/06/23(火)05:09:12No.1442625207+
下のお口(肛門)にも想像を絶する物を入れてる事例もあるし人体が凄すぎるんだろうな
5526/06/23(火)05:09:20No.1442625211+
レントゲン撮ってても分からんなら医者は悪くないわ…
5626/06/23(火)05:11:56No.1442625290+
>固定の金属部は写るから立位の横からレントゲン撮ればよかっただけでは
記事ではその辺も突っ込まれてる
横から撮れば映ったろうしCTならもっと確実だったろうけど医者が技師に誤飲の可能性すら伝えてなかったって
5726/06/23(火)05:13:35No.1442625344そうだねx1
>レントゲン撮ってても分からんなら医者は悪くないわ…
>ここでよく症例に対してそんなやつおらんやろ…ってやってるけど医者がそれをやったらお仕舞いだよな…

画像ファイル名:1782143067672.png-(25465 B)
25465 B26/06/23(火)00:44:27No.1442603192+ 05:45頃消えます[返信]
嫌われすぎじゃない?
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)01:20:34No.1442609957そうだねx3
この年は他のキャラもやばかったからセーフ
726/06/23(火)01:24:07No.1442610452そうだねx3
スレ画はそもそもおかしい奴ってのは意図的に作ってる描写がそこかしこにあるし
826/06/23(火)01:45:35No.1442613229+
あらゆるステータスがカンストしてる代わりに私を甲子園に連れてってで完全に気が狂った異常者として描かれてるけど結局なんで狂ったのかは自分がプレイしてる範囲では分からなかったな
926/06/23(火)02:03:06No.1442615145+
なんでコイツ復活させてんの…
1026/06/23(火)02:22:00No.1442617259+
>なんでコイツ復活させてんの…
多分製作の逆張り精神
パワプロスタッフはそういうとこある
1126/06/23(火)02:32:44No.1442618362+
2018はなんかサクセス全体的に雰囲気おかしかった
1226/06/23(火)02:33:43No.1442618428そうだねx2
エルフの彼女にならない逆張りなんなんだよ
1326/06/23(火)04:40:33No.1442624509+
なんやコイツ…ってのが丁寧に描かれてるのが謎すぎる
1426/06/23(火)04:52:11No.1442624819+
見た目もそんなに可愛くないのがね
1526/06/23(火)05:13:32No.1442625340+
>スレ画はそもそもおかしい奴ってのは意図的に作ってる描写がそこかしこにあるし
意図的に作ったおかしいキャラなら嫌われないと思ってる?

画像ファイル名:1782158548663.jpg-(26941 B)
26941 B26/06/23(火)05:02:28No.1442625049そうだねx1 10:03頃消えます[返信]
あさのにじうらはすみきったそらのようにきれいなのよー
126/06/23(火)05:09:40No.1442625221+
おはようなのよー かっぱのいけのあさはすこしすずしいのよー
226/06/23(火)05:13:24No.1442625334+
おはよーなのよー
てんきよほーはいちにちくもりなのにいまおそとであめがふっているのよー
やしなういのちのこーぼみずとおひやをのみあさのしたくをすすめるのよー

画像ファイル名:1782155175498.mp4-(1435177 B)
1435177 B26/06/23(火)04:06:15No.1442623361+ 09:07頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:13:21No.1442625333+
キッッッッッッッッッッッッッッッッショ

画像ファイル名:1782159059710.jpg-(93269 B)
93269 B26/06/23(火)05:10:59No.1442625261+ 10:12頃消えます[返信]
滅びますぞー!
126/06/23(火)05:11:54No.1442625288+
カルト映画
226/06/23(火)05:13:19No.1442625332+
勝新くらいしかわからない

画像ファイル名:1782151058527.jpg-(334159 B)
334159 B26/06/23(火)02:57:38No.1442620038+ 07:58頃消えます[返信]
天星七人衆で一番人気無さそうな奴は誰かと言われたら多分9割9分のガンダムオタクは真っ先にこいつの事が頭に浮かぶよ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/23(火)04:00:58No.1442623080+
敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど
当時キット揃えるの難しかったと思う
2826/06/23(火)04:01:26No.1442623105+
>敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど
>当時キット揃えるの難しかったと思う
SDそんなのばっかり!
2926/06/23(火)04:07:33No.1442623419+
一番人気は爆熱説
あまりにもモチーフまんまだけどギミック含め普通にかっこいいのがズルい
3026/06/23(火)04:07:53No.1442623436そうだねx1
過去作ミキシングと言えば刀刀刀覇大将軍編のモブというかサイド連中…
3126/06/23(火)04:12:05No.1442623622+
漫画しか知らんけどキャラは普通に好きだったよ
3226/06/23(火)04:34:41No.1442624367+
見た目にユニークだから興味出てむしろこいつだけ買った
3326/06/23(火)04:42:15No.1442624557+
天星七人衆わりとみんなシルエットはユニークだった覚えがある
3426/06/23(火)04:47:01No.1442624695+
魁斬は買ったわ
3526/06/23(火)05:10:48No.1442625253+
逆星が好き
3626/06/23(火)05:13:15No.1442625330+
好きと不人気は相反しないからな…

画像ファイル名:1782159192597.jpg-(190965 B)
190965 B26/06/23(火)05:13:12No.1442625328+ 10:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782156642803.jpg-(166064 B)
166064 B26/06/23(火)04:30:42No.1442624274+ 09:31頃消えます[返信]
今週はキロプモン大活躍予定ダッテナ「」モロウ!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用のらのら
fu6878157.jpg
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)04:54:12No.1442624860+
imgってふたばなのに鯖名が月名に由来しないよね
1226/06/23(火)04:56:16No.1442624902+
純粋なメイドとしてはどうなんだっけな汚物さん…
1326/06/23(火)05:00:08No.1442624988+
>イモゲンチャーでメイド服と聞くとなぜかアラシくんが思い浮かんでくるのです
>これは一体どういうことなのでしょうかフロイトモン先生
メイド服着てたっけ?
インピオおじさん(成長期)とドラッグスター(成長期)は着てた覚えあるけど
1426/06/23(火)05:01:43No.1442625028+
>純粋なメイドとしてはどうなんだっけな汚物さん…
仕事はしてると思いたい
1526/06/23(火)05:02:54No.1442625055+
>純粋なメイドとしてはどうなんだっけな汚物さん…
性癖以外は万能
1626/06/23(火)05:06:44No.1442625147+
>メイド服着てたっけ?
アラシ君はお手書きで着てたよ
1726/06/23(火)05:07:26No.1442625162+
なんで異常なメイドと男のメイドしかいないんだよ
1826/06/23(火)05:09:23No.1442625214+
>なんで異常なメイドと男のメイドしかいないんだよ
img代表メイドのシャーリーだってプリントスクリーンしてるじゃん!
1926/06/23(火)05:12:30No.1442625307+
デカパイ喫茶の服や助平飯店の制服がかなりメイド服っぽいけどあれらは制服であって着ているのはメイドじゃないからね…
2026/06/23(火)05:13:10No.1442625327+
ヘルガルモン出てきちゃった……

画像ファイル名:1782154287125.jpg-(718087 B)
718087 B26/06/23(火)03:51:27No.1442622630+ 08:52頃消えます[返信]
シュクメルリ売り切れてたデブ…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)04:03:19No.1442623215+
>徹夜明けだからかなんか凄い面白い
まだ明けてないだろ!
926/06/23(火)04:03:28No.1442623223+
>深夜料金って何割増しなんだ
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/curry/curry_neo_chicken_hp_260609.html
7%前後らしい
前後とは…
1026/06/23(火)04:07:10No.1442623404+
>7%前後らしい
>前後とは…
スレ画からすると9.5%だな…
1126/06/23(火)04:11:34No.1442623596+
>>7%前後らしい
>>前後とは…
>スレ画からすると9.5%だな…
けっこう取ってんな
1226/06/23(火)04:18:01No.1442623870+
シュクメルリはそろそろ終売よ
1326/06/23(火)04:18:35No.1442623887そうだねx3
なぜそっちをスレ画にした!
1426/06/23(火)04:19:42No.1442623930+
まつのやのシュクメリロースかつうまかったでぶ
1526/06/23(火)04:21:03No.1442623983+
>あら写真撮るの上手じゃない
>難しいことは分からないけど普通に美味しそうな写真だわよ
一瞬あんま写真とるの上手じゃないに見えて辛辣だな…ってなった
1626/06/23(火)05:10:24No.1442625241+
深夜ってそういう表記になるんだ…
トンカツ屋のメニューと合わせるとどれも違うニュアンスになりそうだな
1726/06/23(火)05:13:08No.1442625326+
深夜に飯食うな

画像ファイル名:1782149137366.jpg-(48528 B)
48528 B26/06/23(火)02:25:37No.1442617625+ 07:26頃消えます[返信]
このゲーム知ってる?
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/23(火)04:40:12No.1442624504+
>失われしのボリュームは凄かった
>ただ開かれしの方が街の雰囲気が好きだったな
開かれしはやれる事少ないの?
一本道なのかな
6426/06/23(火)04:46:50No.1442624684+
>開かれしはやれる事少ないの?
>一本道なのかな
失われしも話は一本道だとは思うけど単純にジンと召喚の種類多い
さらに前作キャラも加わるし戦闘面ではやれることが多い
6526/06/23(火)04:51:34No.1442624804+
失われしは船貰ってからの自由度結構ある方だろ…
6626/06/23(火)04:52:17No.1442624822+
そうよな
6726/06/23(火)04:52:34No.1442624830+
>失われしは船貰ってからの自由度結構ある方だろ…
いきなりジパング行って良い武器買うぞ!
6826/06/23(火)04:56:01No.1442624896+
慣れてくると船GET後海で錆びた武器拾って鍛えるんじゃ
6926/06/23(火)04:56:14No.1442624901+
移動の楽しさを感じてほしいのはわかるけどなんでテレポート(ルーラ)使えるようになるのがラスダンなんだよ!
7026/06/23(火)04:59:24No.1442624966+
>移動の楽しさを感じてほしいのはわかるけどなんでテレポート(ルーラ)使えるようになるのがラスダンなんだよ!
俺は感じれたけどやっぱルーラ必要だよね
味わうって行為には準備が無いと駄目
7126/06/23(火)05:05:02No.1442625108+
漆黒はパヤヤームの息子活かしたのは良かったが親に罰はやはり欲しかった
7226/06/23(火)05:13:06No.1442625325+
パスワードめどいけどやっておくと楽
ありがとねワザップ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-