二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522601523.jpg-(539328 B)
539328 B26/06/27(土)10:10:01No.1443863597+ 12:19頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/27(土)12:05:14No.1443890479+
>半分くらいが鹿紫雲じゃねえか!
8126/06/27(土)12:07:13No.1443890952+
定型マン言語がアレだけど年下で背が低いし力も負けてるからガキの可能性があるんだよな
8226/06/27(土)12:07:36No.1443891032+
>今更だけどこの定型無敵すぎるだろ
どう見るかだ
8326/06/27(土)12:08:14No.1443891188+
定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ
8426/06/27(土)12:09:43No.1443891553そうだねx3
>定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ
単に原作で口に出してないからじゃないの?
8526/06/27(土)12:10:16No.1443891694+
俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
8626/06/27(土)12:11:31No.1443892003+
>俺⁉️
>
>俺‼️
>
>俺俺俺俺‼️
>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
これを口に出すからなこのキチガイ
8726/06/27(土)12:11:48No.1443892082+
自販機いい人だな…
8826/06/27(土)12:12:02No.1443892150+
このキチガイ意外とネットミームの引き出し少ない
8割くらい呪術で賄ってる
8926/06/27(土)12:14:23No.1443892822+
>単に原作で口に出してないからじゃないの?
どちらもありうる
そんだけだ

画像ファイル名:1782528829063.webp-(93720 B)
93720 B26/06/27(土)11:53:49No.1443887640+ 14:03頃消えます[返信]
うしといいことしたい
126/06/27(土)11:58:38No.1443888866+
うしといいことして三日目…
226/06/27(土)12:02:18No.1443889741+
うしとみしよぞ
 いまはこひしき
326/06/27(土)12:14:22No.1443892813+
>うしといいことして三日目…
も…でな……

画像ファイル名:1782526978124.jpg-(78791 B)
78791 B26/06/27(土)11:22:58No.1443880135そうだねx12 13:32頃消えます[返信]
トールギスすき
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/27(土)12:09:59No.1443891622+
RGはすねが寸胴なのがイマイチ
MGみたいにくびれててほしい
5026/06/27(土)12:10:16No.1443891693+
でもこいつの両肩に推進装置って設計絶対ミスだと思う
なんで飛べてんのしかも格闘してんの
5126/06/27(土)12:11:35No.1443892021+
>でもこいつの両肩に推進装置って設計絶対ミスだと思う
RGだと接続位置変わってんだよな
5226/06/27(土)12:11:57No.1443892123+
>ニワトリって言われるけど羽根つきのやつ好き
Gジェネで知ったけどかっこいいと思う
5326/06/27(土)12:12:39No.1443892338+
Fは無骨さと優美さのアンビバレンツな感じがかなり好き
🐔っぽいのはマジでそう思う
5426/06/27(土)12:12:40No.1443892350+
個人的には日和らず肩にスーパーバーニア付けるの貫いてほしかった
5526/06/27(土)12:13:20No.1443892539+
スーパーバーニアは無いけどドーバーガンは普通のリーオーも使えるよ
本編だとたしかサリィさんが使ってたはず
5626/06/27(土)12:13:40No.1443892623+
>>ニワトリって言われるけど羽根つきのやつ好き
>Gジェネで知ったけどかっこいいと思う
俺は逆に背中のこれ好きだから
これを大型化して羽の代わりに背負ってる小説版エピオン欲しい…
5726/06/27(土)12:14:12No.1443892766+
>GUNITの三バカリーオーのレオスがスーパーバーニアがないトールギスぐらいの性能
バルカンとサーベルしか武装ないやついたよな
5826/06/27(土)12:14:22No.1443892816+
>ニワトリって言われるけど羽根つきのやつ好き
そもそもスパルタの兜だし

画像ファイル名:1782526926047.mp4-(1522956 B)
1522956 B26/06/27(土)11:22:06No.1443879915+ 13:31頃消えます[返信]
FIFAルール…
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/27(土)12:12:05No.1443892166+
パラグアイはなんなの?世紀末なの?
8726/06/27(土)12:12:20No.1443892247そうだねx1
>まぁでも4部リーグとかの話だけだろうな→W杯でもある程度見られる
これがマジだから困る あ、これかあってなるのが多すぎる
8826/06/27(土)12:12:27No.1443892280+
サッカーのショート見てると結構な確率で潜り込んでくるし内容も面白くて飛ばさずに見ちゃうから若い子にかなりの知名度があるパラグアイ4部
8926/06/27(土)12:12:31No.1443892307+
まぁパラグアイ4部リーグが全部正解って訳じゃないがここまで貪欲に勝利に向かう気持ちの強さは見習ってもいいのかもしれない
9026/06/27(土)12:13:01No.1443892451+
4部リーグだから民度が低いのかと思ってたけどこれトップリーグもそうなんじゃないか?
9126/06/27(土)12:13:15No.1443892518+
チェ・ゲバラも愛飲していた
9226/06/27(土)12:13:16No.1443892525+
うちの塾でサッカーやってる子達が真似してるのこれかぁってなったくらいには流行ってる
9326/06/27(土)12:13:18No.1443892530+
https://x.com/nikkei/status/1984613984977170582
よく見たらマリンボブがいたりする
9426/06/27(土)12:14:00No.1443892713+
>うちの塾でサッカーやってる子達が真似してるのこれかぁってなったくらいには流行ってる
あくらつなサッカークラブ
9526/06/27(土)12:14:22No.1443892817+
この監督がすごいのはポルトガル語普通に喋れるとこなんだよな

画像ファイル名:1782529785855.mp4-(2654784 B)
2654784 B26/06/27(土)12:09:45No.1443891564+ 14:19頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)12:11:44No.1443892068そうだねx1
パレットごと置いたら良くない?
226/06/27(土)12:12:58No.1443892435そうだねx1
他所にプラパレ渡したくない!
326/06/27(土)12:13:52No.1443892670そうだねx1
>他所にプラパレ渡したくない!
実に合理的なシステム
426/06/27(土)12:14:08No.1443892750+
降ろす時は…?
526/06/27(土)12:14:12No.1443892767+
下ろす時どうするの
626/06/27(土)12:14:21No.1443892810+
これで横転しないんだ

画像ファイル名:1782530060737.jpg-(29107 B)
29107 B26/06/27(土)12:14:20 ID:AOjaLU0ENo.1443892808+ 14:23頃消えます[返信]
ドジャースvsパドレス つづき

画像ファイル名:1782524742981.jpg-(153058 B)
153058 B26/06/27(土)10:45:42No.1443870751そうだねx8 12:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/27(土)12:06:08No.1443890686+
>ルルーシュも主食だよ!
でもなあ亡国のアキトだと付け合わせだったし……
3826/06/27(土)12:06:49No.1443890871そうだねx2
>>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる…
>>それがなろう作品の最大の魅力であり最大の弱点なんです
雑に書いてもとりあえずざまあ展開ぶち込んどけばそこそこ見てくれるってのは確かに味噌っぽい
3926/06/27(土)12:07:46No.1443891072+
ピカチュウがうますぎてピカチュウもどきをめっちゃ出してくる…
4026/06/27(土)12:08:21No.1443891215そうだねx1
>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる…
4126/06/27(土)12:11:03No.1443891897+
ミミッキュはバカウケしたし…
4226/06/27(土)12:11:09No.1443891918+
キリコという調味料は苦い
4326/06/27(土)12:11:25No.1443891979+
つまり、GNドライブという調味料はうますぎる……
4426/06/27(土)12:12:05No.1443892160+
コードギアスのルルーシュ抜き!って店主の側から言われたら通うのやめるか…とはなる
4526/06/27(土)12:13:59No.1443892706+
>つまりライダーバトルという調味料はうますぎる…
>それがライダーバトルの最大の魅力であり最大の弱点なんです
4626/06/27(土)12:14:20No.1443892806+
>>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる…
これはダース・モールとかダース・シディアスみたいなシス側にも魅力的なキャラがいた事で延命できたし…

画像ファイル名:1782524701206.jpg-(365915 B)
365915 B26/06/27(土)10:45:01No.1443870604+ 12:54頃消えます[返信]
何でもやってみるものよ
アムロ
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/27(土)11:53:30No.1443887561+
>ターンエーの時に合体時にすごい熱かかるから機体が持たない
>磁石って手もあるけど磁石の重さが…ってシドミードが苦戦したと記していた
>なんとかしたらしいけど
なんか合体してたっけ…?と思ったらターンXかな
そりゃ普段工業デザインしてる人からしたらめちゃくちゃだわな
5426/06/27(土)11:55:44No.1443888151+
>じゃあなんでドッキングシーン何回もやったの…?
コアブースターのドッキングシーン?
5526/06/27(土)11:55:46No.1443888162+
コアになる戦闘機があって3つのフォームに変身するロボット…兵器として描写すると戦闘機3つあればいいよな?ってなってしまう
しかし戦闘機が離脱できる仕様はストーリー上も便利だった
5626/06/27(土)11:56:25No.1443888320+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/27(土)11:59:06No.1443888980+
原寸大ガンダムを見たらコアブロック部分が軽自動車くらいのサイズしかなくて
こんなものが大気圏内外で自由にびゅんびゅん飛んじゃうんだ…って怖くなった
5826/06/27(土)12:01:59No.1443889667+
>絶対こんなの推奨されてないだろ
Aパーツに後ろからくっつくのは良いとしてもCパーツが飛び上がって後ろからくっつくのは無茶だろ…
5926/06/27(土)12:04:12No.1443890230+
ガンダムがコアブースター背負って飛行型になれればなぁ
6026/06/27(土)12:04:30No.1443890307そうだねx1
後のSガンダムもできはするけど戦闘中やるのは無茶すぎて実行したら案の定狙撃された
6126/06/27(土)12:08:24No.1443891230+
>>>>コアブースターの商品ないよお!
>>>ある(あった)よ!
>>>https://bandai-hobby.net/item/01_3146/
>>オンエア当時はコアブースターの販促ノルマなんて存在しないって話でしょ…?
>>何言ってんの…?
>じゃあなんでドッキングシーン何回もやったの…?
頭悪いのに無理して話に加わろうとしなくていいよ!
6226/06/27(土)12:14:19No.1443892802+
これほどのエアプは滅多に見れんぞ

画像ファイル名:1782530058217.jpg-(626677 B)
626677 B26/06/27(土)12:14:18No.1443892798+ 14:23頃消えます[返信]
エロ人気が高い

画像ファイル名:1782528374104.jpg-(324370 B)
324370 B26/06/27(土)11:46:14No.1443885744+ 13:55頃消えます[返信]
ホンダはEVやりますEVやりますと言ってた割になんでこんなのしかお出しできなかったの
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/27(土)12:05:39No.1443890570+
カメラ式のドアミラーは結局流行らなかったな
1826/06/27(土)12:05:42No.1443890581+
なんでN箱のE出ないの?
1926/06/27(土)12:05:48No.1443890610+
パンダモチーフの車かな
2026/06/27(土)12:06:20No.1443890746+
>なんでN箱のE出ないの?
まぁ見てなって…
2126/06/27(土)12:09:08No.1443891416+
実物2〜3回だけ見たけど画像で見ると可愛いが実写は薄らデカくて可愛くなかった
内装はおもしろかったと思う
2226/06/27(土)12:12:22No.1443892260+
>プリウスみたいなの出しても皆プリウス買うんじゃねえかな…
プリウスみたいにいいよねと思われる車をね
2326/06/27(土)12:12:31No.1443892300+
これで航続距離500kmくらいあればもっと売れたと思う
2426/06/27(土)12:13:25No.1443892556+
売れていないとは思っていたがまさか1700台なんて大爆死しているとは思わなかった…
2526/06/27(土)12:14:09No.1443892752+
それで販売台数は?
2626/06/27(土)12:14:18No.1443892796+
ハイブリッドのこれ出たら買うんだが

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-