二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3971人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782645488458.jpg-(449109 B)
449109 B26/06/28(日)20:18:08No.1444404495+ 21:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)20:46:53No.1444418725+
どうせ敬語話してもッスねーレベルだし変わんねぇよ
226/06/28(日)20:49:21No.1444419827+
自分は無礼を働いても良いと思ってる奴は客じゃねえよ

画像ファイル名:1782645390657.jpg-(85468 B)
85468 B26/06/28(日)20:16:30No.1444403596+ 21:20頃消えます[返信]
ゴジータとかフォルテクロスロックマンとかマスターオブドラゴンナイトとかお話終わらせるために主人公とライバルが合体するのなんか男の子みんな好きっすからね
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/28(日)20:38:07No.1444414315そうだねx1
>合体となるとロボとかありそうだけど意外と思い付かない
ロボとなると最初からそう言う機構が搭載されてたってことになるから敵対陣営とはどうしてもやりにくい気がする
戦隊ロボとかなら多いかもキラーアバレンオーとか
2126/06/28(日)20:40:00No.1444415303+
接続とか真面目に考えると設計思想の同じ兄弟ロボってことになるよね
2226/06/28(日)20:41:30No.1444416077+
轟雷旋風神とか
和解後だけど
2326/06/28(日)20:42:46No.1444416748+
風雷波も好き
ラスボス戦じゃないし決定打にもならなかったけど
2426/06/28(日)20:43:03No.1444416886+
>ゴジータというかベジータも既にだいぶ味方なような…
マジで呉越同舟やるなら誰だろ
フリーザ?ザマス?
2526/06/28(日)20:44:32No.1444417622+
一応フリーザは合体はしてないけど協力技は出してんだよな…
2626/06/28(日)20:45:43No.1444418172+
合体じゃないけどジレン戦の悟空フリーザの共闘好きか?
2726/06/28(日)20:46:38No.1444418584+
共闘は思い付くシチュ多いけど合体はかなり限られてくるな
2826/06/28(日)20:47:36No.1444419027+
人と獣の二つの道が捻って交わる螺旋道いいよね…
2926/06/28(日)20:49:21No.1444419828+
フォルテクロスロックマンはロックマンもフォルテも想定してなかった合体なのも好き

画像ファイル名:1782644984346.jpg-(30222 B)
30222 B26/06/28(日)20:09:44No.1444399969+ 21:13頃消えます[返信]
バリバリ歌枠リレーまだまだいくわよ!
予定です
20:00〜海汐もるふちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=GJwGSj0lgtw
20:20〜紫電ライムちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=GvkxStqAa5o
20:40〜透乃おとちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=dSzuasXjkoA
21:00〜綿宮あひるちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=CB1N3keD3ac
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)20:31:11No.1444411094+
いい選曲すぎる
1126/06/28(日)20:34:48No.1444412753+
時間余ったな⋯からトークしすぎて気づけば時間なくなるライムちゃん好き
1226/06/28(日)20:39:55No.1444415240+
おお!何気に間に合ったか?
次はほとちゃん!
1326/06/28(日)20:40:54No.1444415759+
これは清楚
1426/06/28(日)20:42:33No.1444416617+
3期生すごい…
1526/06/28(日)20:44:37No.1444417678+
ほとちゃんほんと透き通った声しとる
1626/06/28(日)20:46:18No.1444418449+
>3期生すごい…
3期生は光だよ⋯
1726/06/28(日)20:47:27No.1444418974+
気づけば後半か⋯あっという間だ
1826/06/28(日)20:48:32No.1444419461+
清楚な女だと思われますがそんな事ありませんが
これが謙遜とかじゃないのじわじわくる
1926/06/28(日)20:49:21No.1444419835+
歌えば聖女
喋るとおじ

画像ファイル名:1782645414486.jpg-(68654 B)
68654 B26/06/28(日)20:16:54No.1444403818+ 21:20頃消えます[返信]
皆はいつからハイヤードラゴンの反転アンチになったの?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)20:26:43No.1444408702+
ガーリックjr編とかにも出てなかった?
926/06/28(日)20:29:05No.1444409974+
反転しても感想が変わらねえ!
1026/06/28(日)20:30:12No.1444410584+
今も昔も好きだよ
1126/06/28(日)20:30:13No.1444410588そうだねx2
なぜか映画にいる変なやつという以上の感想がない
1226/06/28(日)20:30:14No.1444410597+
ずっとファイヤードラゴンだと思ってたやつ
1326/06/28(日)20:43:53No.1444417340+
ファイヤードラゴンだと思ってたのにハイヤードラゴンだった
1426/06/28(日)20:45:16No.1444417996+
ハイヤードラゴン 死亡
1526/06/28(日)20:46:17No.1444418439+
ナメック星人が口笛苦手って事を教える為だけの存在
1626/06/28(日)20:47:46No.1444419121+
>ハイヤードラゴン 死亡
サンキュークウラ
1726/06/28(日)20:49:20No.1444419818+
いることで毒にすらならないから失敗キャラではあるけど話題にもなれない…

画像ファイル名:1782647256975.jpg-(185049 B)
185049 B26/06/28(日)20:47:36No.1444419031そうだねx1 21:51頃消えます[返信]
おっ来た来たぁ!
20:26から見てるコナンはこれでいいだろ?
>シーズン26 EP12「36マスの完全犯罪<パーフェクトゲーム>(中編)」

そして20:55から見るコナンはこれでいいだろ?
>シーズン26 EP13「36マスの完全犯罪<パーフェクトゲーム>(後編)」

時計合わせはっと…おっ!こいつはいいやぁ!
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
126/06/28(日)20:48:34No.1444419473+
ごめんな…
226/06/28(日)20:48:39No.1444419515+
ごめんな…
326/06/28(日)20:49:04No.1444419695+
すまないねぇ...
426/06/28(日)20:49:19No.1444419812+
原作だとRUM明かされてるからネットリできるの良いな

画像ファイル名:1782644962733.jpg-(22622 B)
22622 B26/06/28(日)20:09:22No.1444399785+ 21:13頃消えます[返信]
最近いろいろ音ゲってる
メインのゲーム以外も触れそうなときは気分転換で音ゲってる
でもソシャゲっぽいノリのキャラデッキ作るのはどうやってキャラ引いたりゲームプレイ以外で強いデッキにすればいいかわからないから困ってる…
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/28(日)20:41:42No.1444416209+
FMジャジーテックの罰が減らない…一旦放置するか
1926/06/28(日)20:42:42No.1444416708+
>難易度と言えば弐寺はいい加減もっと細かくして欲しいぜ!
>ハードクリアレート実装とかもいいけどさ
☆12を単純に二分割しても良いよな
2026/06/28(日)20:42:42No.1444416713+
怪獣の花唄 紫Gの最後瞬間的に8台になるのいいよね
よくない
2126/06/28(日)20:44:28No.1444417605+
>☆12を単純に二分割しても良いよな
ゴビヨFAXX問題がね…
2226/06/28(日)20:46:54No.1444418731+
スレ画が何の音ゲなのかじつはしらない
2326/06/28(日)20:47:19No.1444418906+
ポラリスコード
編成カードはガチャ回して手に入れる
編成強くなると曲解禁がちょっと早くなる
オンゲキ
編成カードはガチャ回して手に入れる
またはイベント進めると手に入る
または音ゲーやってて貯まるジュエルで交換する
編成強くなるとイベントが進みやすくなりジュエルも集めやすくなる
曲解禁もちょっと早くなる
2426/06/28(日)20:47:25No.1444418957+
>スレ画が何の音ゲなのかじつはしらない
リフレクビートってゲームがあってな
2526/06/28(日)20:48:54No.1444419617+
>Any%紫G7.90かーってやったら交互オルタが飛んできてびっくりした
>でもプレビューで流れてる所のOPENオルタは気持ちいい
OPEN無しでR→Pまで行く枝付きオルタもやり過ぎだと思うんだぜ!
それがイントロだけならと思ったら真ん中にもちゃんとあってこれは……7.95です
2626/06/28(日)20:48:55No.1444419629+
書き込みをした人によって削除されました
2726/06/28(日)20:49:19No.1444419815+
My Friend紫G7.65です!

画像ファイル名:1782644731496.jpg-(78773 B)
78773 B26/06/28(日)20:05:31No.1444398041+ 21:09頃消えます[返信]
配信麻雀ファイトガール(ネカフェ)
23時くらいまで予定
https://www.twitch.tv/hage64
昨日は台風で自宅待機してた男
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)20:31:15No.1444411118+
>昨日今日と打ってきたけどジュンちゃん2人くらいしかいなかったわ…
>みんなもっとつかえ
台風来てんだぞ無茶言うなよハゲじゃないんだから
1426/06/28(日)20:44:21No.1444417547+
ハゲ君どうして昨日は台風の大荒れの中ネカフェに出かけなかったの…?
1526/06/28(日)20:45:07No.1444417916+
跳ねるのはデブの腹だけで十分
1626/06/28(日)20:45:44No.1444418183+
♢この配牌は――?!
1726/06/28(日)20:46:29No.1444418539+
七対子「訴訟も辞さない」
1826/06/28(日)20:46:54No.1444418734+
チンポコポーン
チンポコポーン
1926/06/28(日)20:46:59No.1444418758+
これきらい あつくなる
2026/06/28(日)20:47:06No.1444418805+
やべーぞ!ポコマーだ!
2126/06/28(日)20:47:37No.1444419043+
>これきらい あつくなる
因果があれこれなコンテンツ
2226/06/28(日)20:49:19No.1444419814+
リリリリリーチドラ1!?

画像ファイル名:1782644609600.png-(441369 B)
441369 B26/06/28(日)20:03:29No.1444397117そうだねx1 21:07頃消えます[返信]
最近インスピレーションが湧かないから魔法少女たちに絵画を描かせたいってワケ!って言いたいところだケド今日は6月28日の20時から放送されるエクセドラ通信30を実況していくカラ
1-4 アリナ
5 !?
dice1d5=2 (2)
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/28(日)20:27:50No.1444409329+
遠い親戚
2026/06/28(日)20:27:59No.1444409422そうだねx1
この設定でいい感じにべるぜバブ側と水着イベできそうだヨネ
2126/06/28(日)20:32:39No.1444411809+
浮き輪が回転してる
2226/06/28(日)20:32:48No.1444411888+
回転浮き輪…
2326/06/28(日)20:33:25 ID:nW7ywOLMNo.1444412186+
スレッドを立てた人によって削除されました
>すん?
ブースト来たの
2426/06/28(日)20:37:03No.1444413792+
フィールドきたの!
2526/06/28(日)20:38:58No.1444414749そうだねx1
1年も経つと全属性のフィールドがそれぞれ実装されてそうなんだヨネ
2626/06/28(日)20:43:31 ID:HPvJ4.cMNo.1444417149+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>すん?
>ブースト来たの
おいありがたいな
2726/06/28(日)20:45:13 ID:HPvJ4.cMNo.1444417965+
スレッドを立てた人によって削除されました
>回転浮き輪…
きたの!
2826/06/28(日)20:49:18No.1444419807+
ワケワケなワケ

画像ファイル名:1782647145858.jpg-(23927 B)
23927 B26/06/28(日)20:45:45No.1444418194+ 21:49頃消えます[返信]
治癒師いてもフルフロウは強いのじゃ…
これ治癒師いない時代の強さ頭エルモンじゃないかのう…
126/06/28(日)20:47:12No.1444418854+
僧侶x2でマカルキをかけてたから変わらん
226/06/28(日)20:49:17No.1444419796+
ヨドフロウは迂闊に攻撃しないで回復に専念しながらじっくり戦えば意外と楽なのじゃ

画像ファイル名:1782644338604.jpg-(43972 B)
43972 B26/06/28(日)19:58:58No.1444395133そうだねx2 21:02頃消えます[返信]
半年に一度くらいの頻度でくる何やっても負ける期が来た
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/28(日)20:39:10No.1444414838+
慣れてきたら役満配信とかの切り抜きとか見ろ 高い打点の上がりの流れを沢山見ると 押し方がわかる 引き方は知らん
2826/06/28(日)20:40:30No.1444415570+
デスマンのずんだもんの三麻動画がわかりやすいイメージある
2926/06/28(日)20:41:39No.1444416183+
リア麻はやってないと全然分からないマナーとかあるからね
3900は5000点棒で払って1100バックとか
3026/06/28(日)20:44:23No.1444417564+
>負けてる情けない背中を見て麻雀に感情はいらないなと学んだ
悔しがれないと続かないよ
3126/06/28(日)20:44:25No.1444417577+
血を抜かれるらしいな
3226/06/28(日)20:46:15No.1444418426+
もうこれ何打っても上がられるんじゃないか?ってなってくるのいいよね…
3326/06/28(日)20:47:36No.1444419025そうだねx2
>悔しがれないと続かないよ
ククク…まるで白痴だな…
絶好のカモ
骨の髄までむしり取る
3426/06/28(日)20:47:37No.1444419038そうだねx1
地獄モード回避する方法は打たない事だが
地獄モードを抜けたかどうか確かめる術は
打つしかない
3526/06/28(日)20:48:43No.1444419530+
ネット麻雀なんて迷惑もクソもないのさ
3626/06/28(日)20:49:17No.1444419803+
>fu6905070.jpg
カンにゃ!!!!!!!!!!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-