二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2295人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782193139498.jpg-(646948 B)
646948 B26/06/23(火)14:38:59No.1442707801そうだねx1 17:16頃消えます[返信]
これもアマプラ配信始まるの早かったりするのかな
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/23(火)15:16:33No.1442715182そうだねx1
たぶんすぐ来る
2526/06/23(火)15:19:09No.1442715695+
なんかいつの間にか世界1億言ってたみたいね
2626/06/23(火)15:20:00No.1442715876+
吹き替えは杉田の悪のいいバランスでスケルター様やってて良かった
2726/06/23(火)15:21:39No.1442716184+
続編絶望的な位に人はいってないとか見たけど
全然売れてるみたいで何より
2826/06/23(火)15:25:31No.1442717000+
>ヘイルメアリーも来週末とかだってね
fu6879440.jpg
早くこっち公開しろ
2926/06/23(火)15:26:54No.1442717299+
予告ドパガキにしかウケなかった
3026/06/23(火)15:27:40No.1442717441+
なんか南米でバカ受けしてるって聞いたが
3126/06/23(火)15:27:57No.1442717516+
最後剣使わないでボコボコに殴り倒すところがよかった
3226/06/23(火)15:28:03No.1442717544+
>予告ドパガキにしかウケなかった
何もかもが的外れ
3326/06/23(火)15:29:47No.1442717940+
>予告ドパガキにしかウケなかった
ウケたんならいいことじゃん
そこから口コミで本来の層が観に行ったんなら

画像ファイル名:1782192687754.jpg-(83019 B)
83019 B26/06/23(火)14:31:27No.1442706497そうだねx2 17:08頃消えます[返信]
こんなんエロやん
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)14:39:07No.1442707826+
中学生にさせていい格好か?これ
526/06/23(火)14:41:01No.1442708168そうだねx3
>中学生にさせていい格好か?これ
いいぜ…
626/06/23(火)14:46:48No.1442709144+
相方が操祈じゃないの珍しいな
726/06/23(火)14:49:46No.1442709729そうだねx1
黒子が性的に魅力のある存在とようやく気づいたんだ
826/06/23(火)14:51:42No.1442710093+
黒子は最低スカート接着してない部分は作ってるだろうけどビリビリはどうなのだぜ
926/06/23(火)14:55:29No.1442710868+
基本見えない部分は埋まって作ってないぜ
1026/06/23(火)14:55:50No.1442710939+
もっとJCにレースクイーンの格好させろ
1126/06/23(火)14:56:22No.1442711031そうだねx1
右だけ欲しい
1226/06/23(火)15:11:28No.1442714154そうだねx1
わたくしのケツが晒されてますの!
1326/06/23(火)15:29:47No.1442717938+
なんで妹のフィギュアないのん

画像ファイル名:1782195558907.jpg-(113618 B)
113618 B26/06/23(火)15:19:18No.1442715718そうだねx1 17:56頃消えます[返信]
デカパイ感謝
126/06/23(火)15:19:45No.1442715812そうだねx1
チンもデカい
226/06/23(火)15:20:37No.1442715979+
デカチン感謝
326/06/23(火)15:23:45No.1442716623+
スカートも短い
426/06/23(火)15:23:45No.1442716624+
ハラスメント
526/06/23(火)15:24:56No.1442716859+
ケツはちょっと角度的にデカいかわからないけどデカいことにする
626/06/23(火)15:25:28No.1442716985そうだねx1
ちんぽの暗喩
726/06/23(火)15:29:12No.1442717799+
ぴっちりでこれだと脱いだらそんなにデカくないと思う
826/06/23(火)15:29:43No.1442717920そうだねx2
>ぴっちりでこれだと脱いだらそんなにデカくないと思う
うるせえんだよ
理屈くんは黙ってろ

画像ファイル名:1782192560773.jpg-(192383 B)
192383 B26/06/23(火)14:29:20No.1442706110+ 17:06頃消えます[返信]
いまクローンウォーズ見終わってバッドバッチ見てるんだけど共和国軍時代はまともな軍人ばっかりだったのに帝国軍になったらカスとクズのヘイト野郎ばっかになるのはなんでなの
分離主義がクローンにヘイト向けるのはともかく自国がクローンヘイトするのは金食い虫って理由にしても変じゃない!?
126/06/23(火)14:49:22No.1442709644+
話の都合だけど
マンダロアが急に空爆されて滅ぶのも4以降の話の都合
226/06/23(火)14:55:52No.1442710942+
戦争終わってみたらみんな顔同じなのよく考えたらキモイわ
老けるの早くてキモイわ
クローン年金で俺らの懐厳しくなるなら踏み倒したいわ
など
326/06/23(火)14:57:00No.1442711158そうだねx1
>共和国軍時代はまともな軍人ばっかりだったのに
共和国が腐敗してたから分離主義が生まれたんですよ・・・
426/06/23(火)14:59:19No.1442711617+
クローンが代わりに戦ったから自ら参戦してない共和国一般市民は戦争を他人事だと思っている節があると思われる
戦後処理なんてますますめんどくさいから考えたくない
526/06/23(火)15:00:40No.1442711881+
>話の都合だけど
>マンダロアが急に空爆されて滅ぶのも4以降の話の都合
反乱者すっ飛ばしてマンダロリアン見てたらびっくりした
いつのまにか滅んどるーー!?
626/06/23(火)15:02:29No.1442712253+
初期は共和国軍はクローンとジェダイだけだったから正しい正義の軍と言えなくもなかった
しかし各星の腐った政治家やその配下が軍に入り高官になっていったからどんどん腐っていき
726/06/23(火)15:14:47No.1442714804+
グランドアーミーは数が少ないから分離主義者からの侵略はまず各星の戦力で防戦してもらってた
大事な場所ややばい所にクローン部隊とジェダイを派遣させて戦うから守ってもらえなかった所とか死ぬほど大変な目に遭った所も多い
そんなやり方だともうクローンにもジェダイにも共和国にも信頼なんておけないよね…
826/06/23(火)15:15:59No.1442715058+
クローンウォーズ観てユラーレン提督いいキャラだなーとか思ってたら終戦後はISBに入って挙句にはEP4でデススターと一緒に吹っ飛んだって聞いてショックを受けた
926/06/23(火)15:29:39No.1442717910+
よく思い出して欲しい
分離主義者に脅されて戦争の只中に置かれる事になって戦争しに来やがったのか!って嫌味を言って
それでもどちらかといえばまだジェダイどもの言う方がマシかも…?程度の認識で陣営決めてた惑星がちょくちょくいた事を

画像ファイル名:1782196178252.jpg-(45217 B)
45217 B26/06/23(火)15:29:38No.1442717907+ 18:06頃消えます[返信]
斬月のおっさんのキャラソンなんてあるんだ…

画像ファイル名:1782189317548.jpg-(65897 B)
65897 B26/06/23(火)13:35:17No.1442696408+ 16:12頃消えます[返信]
ヤニスマイアミ・ヒート行き
噂あったか?
https://x.com/shamscharania/status/2069266716551508221
126/06/23(火)13:41:36No.1442697558+
移籍はずっとしたがってたしオフ入ってからはヒートかセルツが有力って噂もあったよ
パットライリーは久々に大仕事したな
226/06/23(火)13:52:42No.1442699626+
NBAは毎度移籍が派手だなあ
326/06/23(火)14:08:23No.1442702521そうだねx1
飛ばし記事なのか割と有力情報なのかわからねぇよメのゴミ情報多量過ぎて
426/06/23(火)15:02:48No.1442712325+
アデバヨが2番手受け入れる感じか
526/06/23(火)15:04:47No.1442712706+
ウェンビーの時代を見越してインサイド厚くするのは面白い
出来ればファイナルで早めに対戦実現して欲しい
626/06/23(火)15:06:11No.1442712996+
八村レブロンには悪いけどルカヤニスも見たかったな
726/06/23(火)15:13:01No.1442714476+
ウェンビー対策でインサイド補強するなら西の方が徹底しないといけない気がする
OKCはチェットハーティ並べる以外にj-dubの替わりを探すのも急務だろうし
826/06/23(火)15:17:38No.1442715392+
東はBOSが2Jeys完全復活でもサポート削りまくったし
INDもハリバートン復帰も同じだから
MIAがNYKと並ぶ優勝候補まで上がってきそう
CLEはモーブリーの成長に賭けるしかないか
926/06/23(火)15:29:35No.1442717895+
ヒーローウェアハイメヤクチに指名権3つ他

ヤニスとポーティスか
うーんポーティス入れてるから妥当か判断つかねえ

画像ファイル名:1782193933439.jpg-(209223 B)
209223 B26/06/23(火)14:52:13No.1442710206+ 17:29頃消えます[返信]
美しい背中
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)15:03:42No.1442712493+
この年の子に着せていい水着なのだろうか…
326/06/23(火)15:06:45No.1442713117+
>この年の子に着せていい水着なのだろうか…
自分が着るために自分でデザインした水着だからセーフ!
426/06/23(火)15:07:34No.1442713302そうだねx1
アリス・ギア・アイギスってスケベなゲームなんですね
526/06/23(火)15:08:19No.1442713453+
チラっと見える横乳が良いですね
626/06/23(火)15:11:17No.1442714115+
これで泳ぐのかというと普通に泳ぐと危ないやつ
726/06/23(火)15:12:23No.1442714338+
9〜
826/06/23(火)15:15:20No.1442714928+
これはともかくなんか普通に頭おかしいえっちなデザインの衣装多くてお外で遊べない
926/06/23(火)15:16:20No.1442715141+
ステラーお嬢まだかな…
1026/06/23(火)15:20:35No.1442715974+
この水着の話だけでドラマCDが1作品出てる
1126/06/23(火)15:29:32No.1442717880+
悪い大人に騙されてる気がする

画像ファイル名:1782196170101.png-(940067 B)
940067 B26/06/23(火)15:29:30No.1442717870+ 18:06頃消えます[返信]
毎日晩御飯これでいいわ

画像ファイル名:1782189595729.jpg-(38958 B)
38958 B26/06/23(火)13:39:55No.1442697266+ 16:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)13:46:12No.1442698397そうだねx1
テレビ出始めの頃はこれは映していい系の人?と思ってたけど垢抜けてきたなあ
226/06/23(火)13:58:42No.1442700754そうだねx1
>テレビ出始めの頃はこれは映していい系の人?と思ってたけど垢抜けてきたなあ
まあね〜
326/06/23(火)13:59:19No.1442700870そうだねx2
imgのセックスシンボル
426/06/23(火)13:59:30No.1442700903+
豚過ぎる
526/06/23(火)14:05:14No.1442701955+
>ジャバザハット過ぎる
626/06/23(火)14:52:13No.1442710205+
一回り歳離れてんのよね
726/06/23(火)15:29:30No.1442717871+
まあね〜チャンスをちょくちょく忘れてるのが惜しい

画像ファイル名:1782192904465.png-(273268 B)
273268 B26/06/23(火)14:35:04No.1442707112+ 17:12頃消えます[返信]
お父さん可愛いね…
お母さんなんでこんな怖いの…
fu6879056.jpeg
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)15:01:32No.1442712061そうだねx1
グリズリーチャイルドがバニラででるやつ?
2126/06/23(火)15:03:57No.1442712556+
>マザーと一緒に墓地に居たら通常モンスターリクル出来るせいで剣闘獣のクマ公がスレ画の息子説出てるの笑うんだよね
まあ生き物としてデザイン違いすぎるから…
fu6879382.jpg
2226/06/23(火)15:05:18No.1442712809+
葉巻型UFOタートルとか縮小ねずみとかキラーチューントマトとか出せ
2326/06/23(火)15:11:32No.1442714165+
両親ともやられてたら通常モンスター呼べるけど子グリズリーみたいなのっていたっけ
アンダルくらいしか思いつかない
2426/06/23(火)15:12:25No.1442714345+
(息子よ…強く生きろ…)
2526/06/23(火)15:12:52No.1442714436+
>>マザーと一緒に墓地に居たら通常モンスターリクル出来るせいで剣闘獣のクマ公がスレ画の息子説出てるの笑うんだよね
>まあ生き物としてデザイン違いすぎるから…
>fu6879382.jpg
でも同じ獣戦士だぜ?
2626/06/23(火)15:13:27No.1442714536+
>葉巻型UFOタートルとか縮小ねずみとかキラーチューントマトとか出せ
トマトはポテトが居るだろ
2726/06/23(火)15:15:44No.1442715013+
アンダルってちゃんと眼帯してたんだ
2826/06/23(火)15:22:17No.1442716307+
親権はファザーの方言われてるの嫌なリアリティがある
2926/06/23(火)15:29:29No.1442717862+
死人に口ありなお父さん怖い

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-