もしもゾンビパニックになったとしてホームセンターに逃げ込まれたらどうする?レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺はア゛ーって叫びながらドア叩く
| … | 1926/06/23(火)02:32:40No.1442618347そうだねx1ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな |
| … | 2026/06/23(火)02:36:58No.1442618682+日本のホムセンだと防衛に有用な資材は別館と屋外にあるから |
| … | 2126/06/23(火)02:37:43No.1442618744+パーツと手間賃を寄越せばイカした装備を作ってやるぜ |
| … | 2226/06/23(火)02:38:00No.1442618767+>日本の腑抜けたホームセンターでゾンビパニックをやり過ごせる訳ないだろ! |
| … | 2326/06/23(火)02:38:57No.1442618843+普段抱いてる小型犬がバリケードの外に逃げてそれを追うためにバリケードの一部を壊すババアの役やる |
| … | 2426/06/23(火)02:41:46No.1442619069+食料は…農作物や土売ってるから育てればいいのか |
| … | 2526/06/23(火)02:42:16No.1442619104+>ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな |
| … | 2626/06/23(火)02:52:11No.1442619742+ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ |
| … | 2726/06/23(火)02:53:14No.1442619807+>ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ |
| … | 2826/06/23(火)02:54:58No.1442619895+じゃあ俺は高跳びゾンビになるわ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TRPGレス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
この世界には無数の綾瀬さんと無数の矢神くんがいる
| … | 3426/06/23(火)02:35:55No.1442618601+>それはそれとしてさらさら!! |
| … | 3526/06/23(火)02:36:28No.1442618648+>>スマホが毎回変わるのは見ないフリしてね… |
| … | 3626/06/23(火)02:36:58No.1442618683+エロ自撮りの日でも始まるのか…? |
| … | 3726/06/23(火)02:38:03No.1442618769+>>蟲惑…カーニバラスメリアPC作りたい |
| … | 3826/06/23(火)02:40:05No.1442618941そうだねx2>私(UGN本部エージェントにしてアッシュ・レドリックの懐刀。アッシュに自撮りを求められて恥ずかしながら撮って送る) |
| … | 3926/06/23(火)02:40:05No.1442618942+アッシュの雌犬が雌に! |
| … | 4026/06/23(火)02:43:00No.1442619174+>なるほど…ひとまず闇狩はいっぱい齧ろう |
| … | 4126/06/23(火)02:45:09No.1442619309+>ちちの日が終わると何が始まる? |
| … | 4226/06/23(火)02:47:15No.1442619449そうだねx2ここだけの話なんだけどシスターのこと好き |
| … | 4326/06/23(火)02:54:38No.1442619876+>>それはそれとしてさらさら!! |
割と涼しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2326/06/23(火)01:49:30No.1442613707+虫が入って来ないなら窓あけるけどね |
| … | 2426/06/23(火)01:50:04No.1442613767+>100年に1度の梅雨寒じゃないか?といわれていたな |
| … | 2526/06/23(火)01:51:41No.1442613946+去年はそもそも梅雨が無かったのが本当にキツかった… |
| … | 2626/06/23(火)01:54:38No.1442614246+1時間もしない間にパラパラっと雨が降ってハイ!今年の梅雨終わりね!なんて年がけっこうあった |
| … | 2726/06/23(火)01:57:43No.1442614580+なんなら週末にかけてまた台風来るから気温上がらない |
| … | 2826/06/23(火)02:03:18No.1442615161+冷房つけなくても余裕の6月ってなんだよ |
| … | 2926/06/23(火)02:12:54No.1442616272+なるだけ梅雨明け遅くなれ… |
| … | 3026/06/23(火)02:26:46No.1442617740+毎年糞暑いイメージだけど22年と25年だけなのか |
| … | 3126/06/23(火)02:54:26No.1442619860+最近は夜だと涼しい通り越して寒いまである |
| … | 3226/06/23(火)02:54:36No.1442619872+いや24年糞暑かったろ |
ガンダムや素ジムと同タイプのシールド持った陸ジムとか陸ガンいいよね
| … | 126/06/23(火)02:24:35No.1442617522そうだねx1劇中どっかにいたんかな |
| … | 226/06/23(火)02:25:14No.1442617587+黄色い十字が無くなると間抜け極まりないなこの盾… |
| … | 326/06/23(火)02:40:48No.1442619003+俺は十字無いほうが好きだな大型シールド |
| … | 426/06/23(火)02:44:09No.1442619240+モルモット隊のジムとか |
| … | 526/06/23(火)02:50:55No.1442619663+>劇中どっかにいたんかな |
| … | 626/06/23(火)02:54:14No.1442619848+>劇中どっかにいたんかな |
対戦:991650
観戦:450839
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
割と完成された強さな気がしてきた
| … | 126/06/23(火)02:50:45No.1442619653+強い相手には滅茶苦茶強いからわかりやすい |
| … | 226/06/23(火)02:51:46No.1442619720+ウェザボをだいぶ無法な使い方してるヤツ |
| … | 326/06/23(火)02:51:51No.1442619724+勝てる相手と負ける相手が明白だから使いやすい |
| … | 426/06/23(火)02:54:01No.1442619837+雨にも砂にもちょいちょい混ざってる陽キャ |
行けるか…!?レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/23(火)01:18:45No.1442609695そうだねx4>今時のわけえのは無料で無修正マンコ見れていいよな |
| … | 2626/06/23(火)01:22:29No.1442610228+駄目元でネタにするつもりで買ってやっぱり駄目だった記憶はあるけど果たしていくらで買ったんだったか |
| … | 2726/06/23(火)01:23:38No.1442610381+これ実際に消えるの? |
| … | 2826/06/23(火)02:01:17No.1442614942+>モザイクの掛け方がわかればその逆をやれば解除できそうなもんだが |
| … | 2926/06/23(火)02:05:01No.1442615328+AI使えばそれっぽくはできるけどそれはモザイクかける前の復元とは別物になる |
| … | 3026/06/23(火)02:05:26No.1442615376+裏ビデオ買った方が安くね…? |
| … | 3126/06/23(火)02:26:10No.1442617684+呂布が買って痛い目見て再度買ったやつ |
| … | 3226/06/23(火)02:37:44No.1442618745+最低だな董卓… |
| … | 3326/06/23(火)02:52:26No.1442619758+>>今時のわけえのは無料で無修正マンコ見れていいよな |
| … | 3426/06/23(火)02:53:52No.1442619833+昔大学でモザイクの仕組みと復元の仕方教わったなぁ |
悪辣なライフハックレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/23(火)02:04:52No.1442615315+>銀行で交換してもらえばよくね? |
| … | 1926/06/23(火)02:14:08No.1442616396+>銀行も一定枚数以上は手数料取られるから最悪両替したら赤字になる |
| … | 2026/06/23(火)02:21:27No.1442617189+小銭あるならちょうどで払えばいいのでは |
| … | 2126/06/23(火)02:21:59No.1442617256+既に銀行も21枚目から両替に手数料かかる所増えてるし銀行だから小銭使える状態じゃ無い |
| … | 2226/06/23(火)02:22:45No.1442617333+あまりにも汚すぎるとエラー吐いて店員駆けつける羽目になるから程々にね |
| … | 2326/06/23(火)02:30:21No.1442618136そうだねx1最近は銀行のATMに突っ込んだほうが楽だと気づいた |
| … | 2426/06/23(火)02:39:43No.1442618904そうだねx1これやるタイプは迷惑とかは気にしない |
| … | 2526/06/23(火)02:39:52No.1442618924+ごそっと入れると間にゴミとか挟まっててそれが原因でレジが故障したりするよ |
| … | 2626/06/23(火)02:43:21No.1442619195+そんな汚れてる硬貨ある…? |
| … | 2726/06/23(火)02:53:49No.1442619830+小銭が使えないのは老化の予兆だとうんたらかんたら |
近未来ってなんだろレス97件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9826/06/23(火)02:51:54No.1442619728そうだねx3近未来編って昭和ロボットアニメ編だよな… |
| … | 9926/06/23(火)02:52:06No.1442619736+わざわざ主題歌作ってマジンガーみたいな出撃させるのオタクすぎるよたかしくん! |
| … | 10026/06/23(火)02:53:11No.1442619802+いいとこに住み過ぎなんだ現代編は |
| … | 10126/06/23(火)02:54:15No.1442619850+まあでも発注側も下手でもイメージ伝えるのは大事だよな |
| … | 10226/06/23(火)02:55:47No.1442619943+たかしくんも島本先生とこんな事やりましたと証言一致する程度にこれリアルなんだよな… |
| … | 10326/06/23(火)02:57:39No.1442620039+ちびっこハウスや敵戦闘員とかタイガーマスクや仮面ライダー要素もあるからロボットに限らない昭和っぷり |
| … | 10426/06/23(火)02:58:04No.1442620065+この回ってどこかに収録されてる?ない? |
| … | 10526/06/23(火)02:59:05No.1442620116+悩みながら何度もリテイク食らうよりは余程効率はいい |
| … | 10626/06/23(火)02:59:33No.1442620141そうだねx2>ちびっこハウスや敵戦闘員とかタイガーマスクや仮面ライダー要素もあるからロボットに限らない昭和っぷり |
| … | 10726/06/23(火)03:01:05No.1442620237+その方向じゃぁない!でシルバーに行くのがさぁ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |