二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1106人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782148471206.jpg-(245798 B)
245798 B26/06/23(火)02:14:31No.1442616452+ 05:20頃消えます[返信]
もしもゾンビパニックになったとしてホームセンターに逃げ込まれたらどうする?
俺はア゛ーって叫びながらドア叩く
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/23(火)02:32:40No.1442618347そうだねx1
ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな
2026/06/23(火)02:36:58No.1442618682+
日本のホムセンだと防衛に有用な資材は別館と屋外にあるから
まずそこを包囲する
2126/06/23(火)02:37:43No.1442618744+
パーツと手間賃を寄越せばイカした装備を作ってやるぜ
2226/06/23(火)02:38:00No.1442618767+
>日本の腑抜けたホームセンターでゾンビパニックをやり過ごせる訳ないだろ!
アメリカのホームセンターは銃あるからな…
2326/06/23(火)02:38:57No.1442618843+
普段抱いてる小型犬がバリケードの外に逃げてそれを追うためにバリケードの一部を壊すババアの役やる
2426/06/23(火)02:41:46No.1442619069+
食料は…農作物や土売ってるから育てればいいのか
2526/06/23(火)02:42:16No.1442619104+
>ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな
いや自分ゾンビになっちゃってるのにまだ人間のやついたら悔しいから襲うでしょ
2626/06/23(火)02:52:11No.1442619742+
ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ
2726/06/23(火)02:53:14No.1442619807+
>ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ
バイオハザードはゾンビ同士共食いして変異したりするな
2826/06/23(火)02:54:58No.1442619895+
じゃあ俺は高跳びゾンビになるわ

画像ファイル名:1782150884974.jpg-(968885 B)
968885 B26/06/23(火)02:54:44No.1442619880+ 06:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782142436564.png-(405663 B)
405663 B26/06/23(火)00:33:56No.1442600712+ 03:39頃消えます[返信]
TRPG
この世界には無数の綾瀬さんと無数の矢神くんがいる
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/23(火)02:35:55No.1442618601+
>それはそれとしてさらさら!!
シスターはスケベティック担当なので仕方ありません
そしてぶきっちょでもあるので隠せてないのも仕方ありません
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=A43Mi7
fu6878153.webp
3526/06/23(火)02:36:28No.1442618648+
>>スマホが毎回変わるのは見ないフリしてね…
>(誰ちゃんだ…?)
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=sab4Qx
私(UGN本部エージェントにしてアッシュ・レドリックの懐刀。アッシュに自撮りを求められて恥ずかしながら撮って送る)
3626/06/23(火)02:36:58No.1442618683+
エロ自撮りの日でも始まるのか…?
3726/06/23(火)02:38:03No.1442618769+
>>蟲惑…カーニバラスメリアPC作りたい
>>ビルドが思いつかないので何のメリアから決めよう…
>闇狩いいよ
>精神高けりゃなんでもいい闇狩とHP吸収できるカーニバラスで噛み合うよ
なるほど…ひとまず闇狩はいっぱい齧ろう
3826/06/23(火)02:40:05No.1442618941そうだねx2
>私(UGN本部エージェントにしてアッシュ・レドリックの懐刀。アッシュに自撮りを求められて恥ずかしながら撮って送る)
最低だよアッシュ…
3926/06/23(火)02:40:05No.1442618942+
アッシュの雌犬が雌に!
4026/06/23(火)02:43:00No.1442619174+
>なるほど…ひとまず闇狩はいっぱい齧ろう
メリアの
・前に出るには不安なステータス
・なのにカーニバラスの種族特徴はHP吸収
という問題を綺麗に解決できる組み合わせだよ
とにかく精神ガンガン伸ばして理力投げでその時扱える一番強い投擲物をぶん投げながら余ったMPでダクハンなりドルイドなりすればもう強いよ
もし問題点があるとするならカーニバラスは立ち絵作りが難しいことくらいだよ
4126/06/23(火)02:45:09No.1442619309+
>ちちの日が終わると何が始まる?
乳の日3日目が始まる
4226/06/23(火)02:47:15No.1442619449そうだねx2
ここだけの話なんだけどシスターのこと好き
4326/06/23(火)02:54:38No.1442619876+
>>それはそれとしてさらさら!!
>シスターはスケベティック担当なので仕方ありません
>そしてぶきっちょでもあるので隠せてないのも仕方ありません
>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=A43Mi7
>fu6878153.webp
むっ!!

画像ファイル名:1782140548982.jpg-(100431 B)
100431 B26/06/23(火)00:02:28No.1442591816そうだねx2 03:08頃消えます[返信]
割と涼しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)01:49:30No.1442613707+
虫が入って来ないなら窓あけるけどね
家でゴキブリ見るタイミングって決まって窓開けた日なんで…
2426/06/23(火)01:50:04No.1442613767+
>100年に1度の梅雨寒じゃないか?といわれていたな
大げさに言い過ぎ
発言してるの小学生か?
2526/06/23(火)01:51:41No.1442613946+
去年はそもそも梅雨が無かったのが本当にキツかった…
2626/06/23(火)01:54:38No.1442614246+
1時間もしない間にパラパラっと雨が降ってハイ!今年の梅雨終わりね!なんて年がけっこうあった
2726/06/23(火)01:57:43No.1442614580+
なんなら週末にかけてまた台風来るから気温上がらない
2826/06/23(火)02:03:18No.1442615161+
冷房つけなくても余裕の6月ってなんだよ
2926/06/23(火)02:12:54No.1442616272+
なるだけ梅雨明け遅くなれ…
3026/06/23(火)02:26:46No.1442617740+
毎年糞暑いイメージだけど22年と25年だけなのか
3126/06/23(火)02:54:26No.1442619860+
最近は夜だと涼しい通り越して寒いまである
6月なのに
3226/06/23(火)02:54:36No.1442619872+
いや24年糞暑かったろ

画像ファイル名:1782148738182.jpg-(110936 B)
110936 B26/06/23(火)02:18:58No.1442616918そうだねx1 05:25頃消えます[返信]
ガンダムや素ジムと同タイプのシールド持った陸ジムとか陸ガンいいよね
126/06/23(火)02:24:35No.1442617522そうだねx1
劇中どっかにいたんかな
しかし似合わんなぁ
226/06/23(火)02:25:14No.1442617587+
黄色い十字が無くなると間抜け極まりないなこの盾…
326/06/23(火)02:40:48No.1442619003+
俺は十字無いほうが好きだな大型シールド
ただスレ画のはやたら丸いのがなんとも
426/06/23(火)02:44:09No.1442619240+
モルモット隊のジムとか
526/06/23(火)02:50:55No.1442619663+
>劇中どっかにいたんかな
>しかし似合わんなぁ
なんか一瞬で爆発で消えた
626/06/23(火)02:54:14No.1442619848+
>劇中どっかにいたんかな
fu6878163.jpg
fu6878164.jpg
陸ガンは近藤コミックなイメージ
fu6878165.jpg

画像ファイル名:1782150842824.gif-(2990167 B)アニメGIF.
2990167 B26/06/23(火)02:54:02No.1442619839+ 06:00頃消えます[返信]
対戦:991650
観戦:450839
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください

画像ファイル名:1782150524710.png-(171933 B)
171933 B26/06/23(火)02:48:44No.1442619535+ 05:54頃消えます[返信]
割と完成された強さな気がしてきた
126/06/23(火)02:50:45No.1442619653+
強い相手には滅茶苦茶強いからわかりやすい
226/06/23(火)02:51:46No.1442619720+
ウェザボをだいぶ無法な使い方してるヤツ
326/06/23(火)02:51:51No.1442619724+
勝てる相手と負ける相手が明白だから使いやすい
おいそのどくづきは何だ負けだ
426/06/23(火)02:54:01No.1442619837+
雨にも砂にもちょいちょい混ざってる陽キャ

画像ファイル名:1782143213315.jpg-(400347 B)
400347 B26/06/23(火)00:46:53No.1442603829そうだねx3 03:52頃消えます[返信]
行けるか…!?
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)01:18:45No.1442609695そうだねx4
>今時のわけえのは無料で無修正マンコ見れていいよな
無修正だとなんかグロい
2626/06/23(火)01:22:29No.1442610228+
駄目元でネタにするつもりで買ってやっぱり駄目だった記憶はあるけど果たしていくらで買ったんだったか
こんな高くはなかったはず…
2726/06/23(火)01:23:38No.1442610381+
これ実際に消えるの?
よくある詐欺商品じゃないの?
2826/06/23(火)02:01:17No.1442614942+
>モザイクの掛け方がわかればその逆をやれば解除できそうなもんだが
画像生成AIできた!
2926/06/23(火)02:05:01No.1442615328+
AI使えばそれっぽくはできるけどそれはモザイクかける前の復元とは別物になる
3026/06/23(火)02:05:26No.1442615376+
裏ビデオ買った方が安くね…?
となった夏
3126/06/23(火)02:26:10No.1442617684+
呂布が買って痛い目見て再度買ったやつ
3226/06/23(火)02:37:44No.1442618745+
最低だな董卓…
3326/06/23(火)02:52:26No.1442619758+
>>今時のわけえのは無料で無修正マンコ見れていいよな
>無修正だとなんかグロい
ワクワクしながら無修正動画を見てモザイクあってもまあええか…ってなったのは俺だけじゃないと思う
白人モノとかは無修正でもまあまあ見れるけど
3426/06/23(火)02:53:52No.1442619833+
昔大学でモザイクの仕組みと復元の仕方教わったなぁ
結論としては滅茶苦茶簡単なモザイクなら復元出来なくはないけどそんな簡単なモザイクねえよって話だった

画像ファイル名:1782144598361.jpg-(1174177 B)
1174177 B26/06/23(火)01:09:58No.1442608376そうだねx2 04:16頃消えます[返信]
悪辣なライフハック
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)02:04:52No.1442615315+
>銀行で交換してもらえばよくね?
銀行も一定枚数以上は手数料取られるから最悪両替したら赤字になる
細かくレジで使った方がいい
1926/06/23(火)02:14:08No.1442616396+
>銀行も一定枚数以上は手数料取られるから最悪両替したら赤字になる
ごめん汚れてる硬貨だけを前提にしてた
大量の両替の必要があるようなお店の事業主みたいな立場でないなら
手数料取られるレベルで汚れてる硬貨を溜め込んだりせずに銀行で交換してもらえば
レジを設置してる側に汚れた硬貨を押し付けるようなことせずに済むのでは?と思った
2026/06/23(火)02:21:27No.1442617189+
小銭あるならちょうどで払えばいいのでは
2126/06/23(火)02:21:59No.1442617256+
既に銀行も21枚目から両替に手数料かかる所増えてるし銀行だから小銭使える状態じゃ無い
2226/06/23(火)02:22:45No.1442617333+
あまりにも汚すぎるとエラー吐いて店員駆けつける羽目になるから程々にね
2326/06/23(火)02:30:21No.1442618136そうだねx1
最近は銀行のATMに突っ込んだほうが楽だと気づいた
2426/06/23(火)02:39:43No.1442618904そうだねx1
これやるタイプは迷惑とかは気にしない
2526/06/23(火)02:39:52No.1442618924+
ごそっと入れると間にゴミとか挟まっててそれが原因でレジが故障したりするよ
2626/06/23(火)02:43:21No.1442619195+
そんな汚れてる硬貨ある…?
2726/06/23(火)02:53:49No.1442619830+
小銭が使えないのは老化の予兆だとうんたらかんたら

画像ファイル名:1782147091299.jpg-(2931061 B)
2931061 B26/06/23(火)01:51:31No.1442613933+ 04:57頃消えます[返信]
近未来ってなんだろ
レス97件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9826/06/23(火)02:51:54No.1442619728そうだねx3
近未来編って昭和ロボットアニメ編だよな…
皆川の現代編の方がまだ未来っぽい
9926/06/23(火)02:52:06No.1442619736+
わざわざ主題歌作ってマジンガーみたいな出撃させるのオタクすぎるよたかしくん!
10026/06/23(火)02:53:11No.1442619802+
いいとこに住み過ぎなんだ現代編は
10126/06/23(火)02:54:15No.1442619850+
まあでも発注側も下手でもイメージ伝えるのは大事だよな
10226/06/23(火)02:55:47No.1442619943+
たかしくんも島本先生とこんな事やりましたと証言一致する程度にこれリアルなんだよな…
10326/06/23(火)02:57:39No.1442620039+
ちびっこハウスや敵戦闘員とかタイガーマスクや仮面ライダー要素もあるからロボットに限らない昭和っぷり
10426/06/23(火)02:58:04No.1442620065+
この回ってどこかに収録されてる?ない?
10526/06/23(火)02:59:05No.1442620116+
悩みながら何度もリテイク食らうよりは余程効率はいい
10626/06/23(火)02:59:33No.1442620141そうだねx2
>ちびっこハウスや敵戦闘員とかタイガーマスクや仮面ライダー要素もあるからロボットに限らない昭和っぷり
プロレス中継やってて三沢いるしな…
10726/06/23(火)03:01:05No.1442620237+
その方向じゃぁない!でシルバーに行くのがさぁ…
確かに無法者ではあるが…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-