二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782510495983.mp4-(2824780 B)
2824780 B26/06/27(土)06:48:15No.1443835654+ 12:52頃消えます[返信]
なぜ効かない!?
126/06/27(土)06:49:51No.1443835774+
kill youゾンビおじさんのやつすき
226/06/27(土)06:56:53No.1443836239+
>kill youゾンビおじさんのやつすき
https://www.youtube.com/watch?v=5Z1GwJBIXLE
326/06/27(土)07:02:03No.1443836598+
テーザー効かないのはなんか下に着てるクスリが効いてるのか判断がつかない

画像ファイル名:1782511238506.png-(1801683 B)
1801683 B26/06/27(土)07:00:38No.1443836487+ 13:04頃消えます[返信]
月望いいよね
126/06/27(土)07:02:00No.1443836594+
デカパイセレブ

画像ファイル名:1782507928248.jpg-(24711 B)
24711 B26/06/27(土)06:05:28No.1443833148+ 12:09頃消えます[返信]
エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…
気がついたらこんな時間になってた
126/06/27(土)06:12:37No.1443833598+
…長々と設定投げたらチャッピーくんがちょっと狂った
なにそのおっぱい…?
fu6896002.png
226/06/27(土)06:18:15No.1443833903+
女神要素だろう
326/06/27(土)06:35:55No.1443834869そうだねx1
発表だけしやがって…5.6使わせろ
426/06/27(土)06:41:16No.1443835190+
やけに刻むな
5.6て
526/06/27(土)06:48:41No.1443835683+
カタエンゼルフレンチ
626/06/27(土)06:53:56No.1443836044そうだねx1
fu6896042.png
fu6896043.png
借りたやつ弄ってたけどチャッピーもしやエロなのでは…?
726/06/27(土)06:57:29No.1443836278そうだねx1
fu6896051.png
826/06/27(土)07:02:00No.1443836596+
エロ同人のティファ!

画像ファイル名:1782505851023.jpg-(229740 B)
229740 B26/06/27(土)05:30:51No.1443831142そうだねx2 11:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)06:46:44No.1443835545そうだねx1
オランダに本当に敗けていないのは凄い事だから…
1726/06/27(土)06:48:12No.1443835649そうだねx1
無敗で決勝トーナメント進出!って言われると欺瞞を感じる
1826/06/27(土)06:48:15No.1443835653そうだねx6
>政治じゃなくて世界史だけど
スポーツだろ!?
1926/06/27(土)06:52:24No.1443835968+
まあ…そういうことになっているね
2026/06/27(土)06:53:19No.1443836009+
日本は…ブラジルに敗けておりません…
2126/06/27(土)06:54:08No.1443836053そうだねx2
>サッカーがまさはるだって言うのかよ
部分的にそう
2226/06/27(土)06:56:13No.1443836189+
>悔しそう
2326/06/27(土)06:58:34No.1443836350+
ノックアウトステージからPK有り?
2426/06/27(土)06:59:28No.1443836408+
サッカー全然分からないけどimgにいると日本とドイツの勝敗だけすぐに分かって助かる
2526/06/27(土)07:01:57No.1443836590+
ほぼお互いでネタキャラだしな

画像ファイル名:1782510224479.jpg-(275968 B)
275968 B26/06/27(土)06:43:44No.1443835338+ 12:48頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)06:45:08No.1443835425+
強がりは俺の前で
226/06/27(土)06:46:58No.1443835562+
犬ファルコンドラゴン
326/06/27(土)06:50:00No.1443835786+
平凡なトカゲに乗ってもファンタジー薄いだろ
426/06/27(土)06:51:04No.1443835859そうだねx1
原作の余韻が何もない映画のラスト
526/06/27(土)06:57:01No.1443836249+
当時最先端のアニマトロニクス技術で作られた犬
626/06/27(土)07:01:56No.1443836589+
マジでやめてあげて…

画像ファイル名:1782496340796.jpg-(834551 B)
834551 B26/06/27(土)02:52:20No.1443823723+ 08:56頃消えます[返信]
こいつら何弁?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)03:55:35No.1443825821+
>ハンバーグヘアーしかいねえ
>オメー今なんつった
1526/06/27(土)03:57:22No.1443825914+
皆毎朝セットに時間かけてるのかな
1626/06/27(土)04:02:51No.1443826311+
このシリーズ以外でカメがこんな出てくる作品
忍者タートルズくらいしか知らない
1726/06/27(土)04:18:51No.1443827389+
普通に対応したのにニヤけてんじゃねえって言われることあるよね
被害妄想なのかな
1826/06/27(土)04:42:30No.1443828785+
ヤンキーでもないのにトサカおっ立ててる宏一君はなんなの
1926/06/27(土)04:43:37No.1443828842+
>普通に対応したのにニヤけてんじゃねえって言われることあるよね
>被害妄想なのかな
なんか因縁つけてマウントとりたいだけで実際にニヤついてなくても良い
2026/06/27(土)06:16:34No.1443833808+
>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね?
俺達はあの人に憧れてこの髪型にしてるっちゃ〜
2126/06/27(土)06:46:43No.1443835543+
仗助キレなかったら学ラン渡してたんかな
切れ端持っておいてあとでクレDで回収する感じで
2226/06/27(土)06:58:01No.1443836322+
1999でも絶滅危惧種だけど
仙台ならいてもおかしくない
2326/06/27(土)07:01:27No.1443836557+
中学の時はツッパってたかもしんねーが
って一応理解を示そうとしてるだけこの人ちょっと優しいよね

画像ファイル名:1782511285544.jpg-(1021199 B)
1021199 B26/06/27(土)07:01:25No.1443836553+ 13:05頃消えます[返信]
朝風呂

画像ファイル名:1782507736122.jpg-(71255 B)
71255 B26/06/27(土)06:02:16No.1443832956+ 12:06頃消えます[返信]
本日のログインボーナスです
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)06:19:25No.1443833956そうだねx1
>あみこみうんち!
うんだめだ
926/06/27(土)06:21:10No.1443834067そうだねx1
うんだめって肥溜めの事!?
1026/06/27(土)06:21:54No.1443834099そうだねx1
誰がどう見てもだめだろ
1126/06/27(土)06:24:14No.1443834244そうだねx2
>本日のログインボーナスです
del
1226/06/27(土)06:24:44No.1443834268+
これが今流行りのもちゅりんですか
1326/06/27(土)06:48:35No.1443835673+
だめだった
1426/06/27(土)06:52:06No.1443835946+
delされても文句言えねーぞ
1526/06/27(土)06:56:17No.1443836196そうだねx1
クソワッサン
1626/06/27(土)07:00:45No.1443836502+
ブラコ星人
1726/06/27(土)07:01:25No.1443836554+
ログインっていうかケツからログアウトっていうか…

画像ファイル名:1782500532936.jpg-(1060123 B)
1060123 B26/06/27(土)04:02:12No.1443826258+ 10:06頃消えます[返信]
北斗の拳本放送寝過ごしてスレ見ようとしたら今までかかるだなんて…
このもう一人の胸に七つの傷のある男の正体も来年までおあずけだし!
知ってるけど!
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)04:30:39No.1443828106そうだねx1
>ジャギのオーディションでは高木渉に勝たないといけないんだな…
今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく
オーディション一切無しで直接オファー来たって高木が言ってる
1926/06/27(土)04:33:00No.1443828231+
>今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく
>オーディション一切無しで直接オファー来たって高木が言ってる
さもありなんとしか言えん
2026/06/27(土)05:02:48No.1443829700+
絞り出すような俺の名を言ってみろぉ…が迫力あってよかった
まるですごい強敵だ
2126/06/27(土)06:13:02No.1443833615+
最終的に仲間になるんだろうな
メットの下はきっとイケメン
2226/06/27(土)06:18:09No.1443833899+
>今回のアニメ版のジャギは原作者直々指名でのキャスティングだったらしく
ぱちんこの北斗無双やったんだな
2326/06/27(土)06:22:14No.1443834123そうだねx1
胸の傷がケンに比べて浅くて汚い…
2426/06/27(土)06:28:57No.1443834494+
旧作は情けないシーンでもちょっと声がカッコ良すぎた
2526/06/27(土)06:50:56No.1443835852+
ラオウ死ぬまで何年かかる?
2626/06/27(土)06:55:10No.1443836121+
卑劣な高木ボイス好き
2726/06/27(土)07:01:17No.1443836546+
改めて見るとジャギってナイスデザインだな

画像ファイル名:1782502943327.webp-(42196 B)
42196 B26/06/27(土)04:42:23No.1443828777そうだねx1 10:46頃消えます[返信]
戸愚呂兄って強いと思うけど地味なイメージがある
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/27(土)06:40:53No.1443835160+
>割と攻めた性癖してるよね
師範美人だしめぐみだしで兄者のくせに真っ当だよ
3526/06/27(土)06:42:11No.1443835259+
暗黒武術会ってどうやって優勝者の願い叶えてるんだろう
人間を妖怪にしたり死者蘇生したり霊界が絡んでるのかな…
3626/06/27(土)06:42:36No.1443835275+
>あれがB級…
Bって単語が悪い気もするよアレ
A級でそれよりヤバいのが魔界にいるで良かったのではって
3726/06/27(土)06:43:26No.1443835328+
>>いまだに幻覚と戦い続けてる人
>あの世に行ったその後の弟よりも地獄を味わい続けることになるんだな
>地殻変動か何らかの拍子で呪縛から解き放される可能性もあるけど
低級妖怪引き寄せる害悪と化していたのでそのままの状態で魔界送りされたらしい
3826/06/27(土)06:45:42No.1443835470そうだねx1
よくあることだけどこの人も初登場から比べてイケメン化したよね
3926/06/27(土)06:51:53No.1443835933+
>Bって単語が悪い気もするよアレ
>A級でそれよりヤバいのが魔界にいるで良かったのではって
でもちょっと修行したらS級ポンポン出来るし…
4026/06/27(土)06:55:14No.1443836122+
弟もB級が限界っぽいのがつらい
4126/06/27(土)06:57:06No.1443836252+
>弟もB級が限界っぽいのがつらい
周りが強くないのが原因で彼女とまずい飯でいくらでも強くなれそう
4226/06/27(土)06:58:55No.1443836373+
格下でも普通なら致命傷レベルに攻撃通るから強さが測りにくい
4326/06/27(土)07:01:14No.1443836540+
戸愚呂弟は本人がすでにあの状態以上に強くなることを望んでいないように思う

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-