lol初心者なんだけど対面トリンダメア最初にぶっ潰したはずなのにどんどんアイテムそろっておそろしい早さのASとクリティカルで近づけなくなった…レス106件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 10726/06/23(火)16:51:00No.1442733641+日本語版だとヤスオはジョセフでセトはDIOなんだよ!って言ってた外国人は見たことある |
| … | 10826/06/23(火)16:51:04No.1442733653+>チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン |
| … | 10926/06/23(火)16:51:25No.1442733715+まじかよ200年経過したとか言われてるから育ちの遅さの話だと思ってた |
| … | 11026/06/23(火)16:51:49No.1442733801+マルファイトとかも移動時にOKって言ってくれるよ |
| … | 11126/06/23(火)16:52:37No.1442733982+ぶっちゃけ質が低いってやつも誤用みたいな使い方してるやつ多いしな… |
| … | 11226/06/23(火)16:52:42No.1442734006+タワーダイブでダイブされて死んだなら単純にキルライン分かってないだけの可能性もある |
| … | 11326/06/23(火)16:52:46No.1442734018+>チョガスまだサモナーって言うっけ? |
| … | 11426/06/23(火)16:52:47No.1442734022+>>チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン |
| … | 11526/06/23(火)16:53:47No.1442734258+200年はアフェの時じゃなくてウーコンの時に冗談で言っただけだぞ |
| … | 11626/06/23(火)16:54:01No.1442734305+アンベッサの声ってガンダムUCのマーサ叔母さんなのか |
俺が着込むようのオーキスがほしいレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あったら電車通勤の時も休日の何もない時も毎日着て毎日楽しく過ごせる
| … | 2326/06/23(火)16:20:36No.1442727490+>BWSいいぞ |
| … | 2426/06/23(火)16:22:25No.1442727839+フルアーマーでいいし… |
| … | 2526/06/23(火)16:23:01No.1442727944+ペーネロペーみたいな音出しながら移動したい |
| … | 2626/06/23(火)16:24:28No.1442728233+Gファイターは腰回りが冷えて冬つらい |
| … | 2726/06/23(火)16:33:00No.1442729848+シャアザクで威圧したい |
| … | 2826/06/23(火)16:33:31No.1442729956+>悪いこと言わないからドダイからにしな |
| … | 2926/06/23(火)16:42:05No.1442731726+案外Gディフェンサーもいいよ |
| … | 3026/06/23(火)16:43:12No.1442731954+アインラッドでよくない? |
| … | 3126/06/23(火)16:44:58No.1442732311+>アインラッドでよくない? |
| … | 3226/06/23(火)16:47:23No.1442732846+ビームローターのほうがいいよ雨の日も傘になるし |
この演出そんなに多くないよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3226/06/23(火)15:35:23No.1442719066そうだねx3割とシチュエーション作るのめんどいやつだとは思う |
| … | 3326/06/23(火)16:01:28No.1442724010+変身物ならバンク兼ねて変身シーン自体をOPで使う気もする |
| … | 3426/06/23(火)16:20:17No.1442727428+セーラームーンR前期のOPにちょっとある |
| … | 3526/06/23(火)16:23:54No.1442728122+映ったほうが泣くのはよく見る |
| … | 3626/06/23(火)16:31:36No.1442729575+今やってる名探偵プリキュアのサブタイトルコールがスレ画だな |
| … | 3726/06/23(火)16:34:38No.1442730191+ゲーム原作でアバターがあるやつとか |
| … | 3826/06/23(火)16:35:33No.1442730364+ボールルームへようこそ |
| … | 3926/06/23(火)16:44:22No.1442732188+ファンタジスタドール…はちょっと違う |
| … | 4026/06/23(火)16:44:54No.1442732298+ガラスや鏡に映り込まない |
| … | 4126/06/23(火)16:47:17No.1442732824+>ウィクロスとかこんなんじゃなかったっけ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)15:53:41No.1442722660+んなわけねーだろ |
| … | 226/06/23(火)15:57:51No.1442723412+まだ続いてるの? |
| … | 326/06/23(火)16:01:33No.1442724024+人体改造は別にいいけど永遠娘には戻ってきてくれ |
| … | 426/06/23(火)16:47:14No.1442732818+連載打ち切りの怖さを知らない漫画オタクが… |
ヒーロー魔王の必殺技とか合体技とかとどめの一撃見るの好きだった
モーションと演出はドラクエで一番だと思ってる
| … | 126/06/23(火)16:47:13No.1442732817+書き込みをした人によって削除されました |
うおっ…それは流石にエロすぎ…
https://youtube.com/shorts/1nvsguYs3UQ?si=fKIPFwyC9H6CnHC8
| … | 126/06/23(火)15:34:49No.1442718942そうだねx2なんだこのスケベなモデルは… |
| … | 226/06/23(火)15:42:58No.1442720683+シオリが腕立てできるわけないだろ |
| … | 326/06/23(火)16:06:53No.1442725041そうだねx1そういやENID組の体力事情よく知らないな |
| … | 426/06/23(火)16:26:31No.1442728609+腕立てできないやつ特有の腰がついてこない動きがリアルに作り込まれているな… |
| … | 526/06/23(火)16:29:53No.1442729230+アイリスが筋力なさすぎてEN最弱で腕がヌードルと言われてた |
| … | 626/06/23(火)16:37:59No.1442730873+そんなおっぱい大写しにしてええんか |
| … | 726/06/23(火)16:39:56No.1442731284+カタログでツナボーイかなと思って開いてしまった |
| … | 826/06/23(火)16:46:49No.1442732732+俺は謙虚だからビジューやモココの腕立て見たい |
バッテリーロウ
| … | 126/06/23(火)16:46:47No.1442732725+ブルートゥースディスコネクティッド |
ハーメルンの晒し首見てたらカジノ宣伝ってそんなことハーメルンでするやついるんだな…
| … | 126/06/23(火)15:41:51No.1442720450+デリヘルだかの風俗の告知ってのも見たことある |
| … | 226/06/23(火)15:43:03No.1442720703+自作投稿!(消えたサイトの作品乗っ取り) |
| … | 326/06/23(火)15:43:32No.1442720784+家具屋の宣伝もあるぞ |
| … | 426/06/23(火)15:47:48No.1442721601+>家具屋の宣伝もあるぞ |
| … | 526/06/23(火)15:50:32No.1442722077そうだねx4ただのスパムだろうし気にする首じゃないと思う |
| … | 626/06/23(火)15:51:19No.1442722228+>>家具屋の宣伝もあるぞ |
| … | 726/06/23(火)16:13:15No.1442726172そうだねx1まず首を気にしたりするな |
| … | 826/06/23(火)16:45:12No.1442732380+管理者が居なくなるとスパムばっかになるよね |
| … | 926/06/23(火)16:46:44No.1442732716+やっぱり拷問とか処刑って娯楽になるんだなぁという気持ち |
牛のベロ食べるなんて正気ですか?レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/23(火)16:01:45No.1442724063+アメリカでタンが食われるようになったらタンがバカ高くなるからあいつらは食わないままでええ |
| … | 1126/06/23(火)16:02:19No.1442724154+アメリカでも広まりつつあるんだよなぁ… |
| … | 1226/06/23(火)16:18:10No.1442727060+>欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ |
| … | 1326/06/23(火)16:20:55No.1442727536+タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ? |
| … | 1426/06/23(火)16:32:22No.1442729727+>タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ? |
| … | 1526/06/23(火)16:33:50No.1442730021+筋肉も食う |
| … | 1626/06/23(火)16:34:47No.1442730214+外人は美味いものに気づかなくていいよ |
| … | 1726/06/23(火)16:43:04No.1442731925+>筋肉も食う |
| … | 1826/06/23(火)16:45:32No.1442732445+テールはなんか…食いづらいし脂だし…2回目はないかな…ってなった |
| … | 1926/06/23(火)16:46:42No.1442732707+>脳は病気がヤバそう…卿牛病とか脳だっけ? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] | 最後のページ |