こいつはなんなんだろ…レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/27(土)12:08:20No.1443891209+気軽に出し入れし始めたらすごく鬱陶しいし可能性感じるんだけど現状のミズガミ横並べどうすんだ |
| … | 626/06/27(土)12:09:18No.1443891457+フカから出せる最低保証だし立ってるだけで二面止めるからシナジーはあるだろ |
| … | 726/06/27(土)12:20:13No.1443894338+シナジーはあるけど現状それで?としか言えないけどまあBestだしなんとかしてくれるだろ |
| … | 826/06/27(土)12:22:05No.1443894857+でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き |
| … | 926/06/27(土)12:23:49No.1443895324+>でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き |
| … | 1026/06/27(土)12:29:58No.1443897115+セルフバウンスされる側の強い奴がもっと見たいわ! |
| … | 1126/06/27(土)12:37:54No.1443899281+他のカリスマは少なくとも過去のリソースがあるからな… |
| … | 1226/06/27(土)12:39:29No.1443899712+言うて過去のベストデッキも過去の資産はそんなに使ってなくてベスト新規カードが大半だからな…(再録漏れしてかつ重要なコンボカードだったシュトラは大変なことになったが) |
| … | 1326/06/27(土)12:42:22No.1443900478そうだねx1【デイガバード】と【サイバー】をほぼ無の状態から送り出したWotCを信じろ |
| … | 1426/06/27(土)12:46:50No.1443901659+BESTはしっかりまとまって強いデッキと一緒に形になってないデッキも出してくることあるから結局全部見えるまで判断できぬ |
初めてやるおまるちこんな感じこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2026/06/27(土)11:27:57No.1443881377+初心者が地雷装備とか動きがぎこちないとかは仕方ないけど一万戦以上こなしてるハズなのにアレな奴 |
| … | 2126/06/27(土)11:29:15No.1443881682+>初心者が地雷装備とか動きがぎこちないとかは仕方ないけど一万戦以上こなしてるハズなのにアレな奴 |
| … | 2226/06/27(土)11:32:22No.1443882433+お前もそのうち一生懸命やってる奴にキレる側になるよ |
| … | 2326/06/27(土)11:34:28No.1443882949+>そのアレな奴ってのが主観でしか無いのが困る |
| … | 2426/06/27(土)11:34:51No.1443883050+勝てないのは仲間のせいだって一生キレてるやつザラに居るし |
| … | 2526/06/27(土)11:37:33No.1443883691+めちゃくちゃヌルいランクでガチ勢ごっこしてるのもいるしね |
| … | 2626/06/27(土)11:54:06No.1443887712+ガチじゃなくてエンジョイでーすっていいながら自分のやりたいジョブで好き勝手するのいいよね |
| … | 2726/06/27(土)12:13:56No.1443892686+マルコに鬼修行させてもらえ |
| … | 2826/06/27(土)12:18:35No.1443893926+こんな地雷に遭遇しましたヨシヨシしてくださいみたいな内容の書き込み多すぎるマルチゲー |
| … | 2926/06/27(土)12:46:44No.1443901632+男三人の仕立て屋に住み込みはじめるのよくないよ |
お兄様?
| … | 126/06/27(土)12:45:50No.1443901393+なんで嗅いでるんだよ |
| … | 226/06/27(土)12:46:43No.1443901626+犬だって違う犬の臭いしたら嫌だろ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)12:46:31No.1443901574+ヴォイドのゲイ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)12:46:27No.1443901561+お前誰!?さよなら! |
うんち!レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/27(土)12:14:45No.1443892929+>エロ漫画とかでよく見る構図 |
| … | 626/06/27(土)12:18:04No.1443893782そうだねx5なんで下半身塗らなかったの… |
| … | 726/06/27(土)12:18:50No.1443893989+なんでちんぽ隠してるの |
| … | 826/06/27(土)12:23:13No.1443895158+>うんちんぽ! |
| … | 926/06/27(土)12:25:33No.1443895834+前から見ても後ろから見てもなんか…アレだな! |
| … | 1026/06/27(土)12:27:37No.1443896415+もうちょっとマシなポーズとかないんか? |
| … | 1126/06/27(土)12:30:47No.1443897353+エロフィギュアによくあるポーズ |
| … | 1226/06/27(土)12:36:15No.1443898826+エロ配信のディルドで股間隠すヤツ |
| … | 1326/06/27(土)12:38:59No.1443899568+アナニー! |
| … | 1426/06/27(土)12:46:23No.1443901546+トロフィーちゃんと金色に塗れよ |
ダイソーのマウスっていいよね
| … | 126/06/27(土)12:46:19No.1443901530+カタゲーミングゴキブリ |
兵庫を代表する飲食企業ですレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
(お酒は大量にあるので一社だけ代表で選出)
| … | 426/06/27(土)12:35:57No.1443898749そうだねx1おかきの字面が強い |
| … | 526/06/27(土)12:36:16No.1443898832+>御座候ぶち込むのはさすがに傲慢が過ぎる |
| … | 626/06/27(土)12:37:03No.1443899046+>丸亀を名乗る不届き者del |
| … | 726/06/27(土)12:39:41No.1443899767+神戸居留地は各日に兵庫の名誉を貶めてるメーカだと思うの |
| … | 826/06/27(土)12:40:42No.1443900055+>神戸居留地は各日に兵庫の名誉を貶めてるメーカだと思うの |
| … | 926/06/27(土)12:42:53No.1443900610+もう丸亀は東京に移転したし… |
| … | 1026/06/27(土)12:43:41No.1443900826+御座候はそんだけ店舗あるのに担々麺と餃子食える店は一軒しかない… |
| … | 1126/06/27(土)12:45:22No.1443901282+イトメンが抜けてますけど |
| … | 1226/06/27(土)12:45:26No.1443901302+モロゾフの影に隠れてるけどゴンチャロフも結構好き |
| … | 1326/06/27(土)12:46:17No.1443901516+>イトメンが抜けてますけど |
よくないよ親友……
| … | 126/06/27(土)12:39:46No.1443899789そうだねx1いいトモしてんな… |
| … | 226/06/27(土)12:42:14No.1443900440+>いいトモしてんな… |
| … | 326/06/27(土)12:46:11No.1443901491そうだねx1友達すら拒否するのはもうそういう目では見てないよ… |
まさか令和になってルークがバズるようになるとは思いもしなかったレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/27(土)12:30:13No.1443897196+バズるにしてもなんか変なキャラ追加されてない? |
| … | 426/06/27(土)12:31:04No.1443897451+ジェダイ強すぎ |
| … | 526/06/27(土)12:32:27No.1443897815そうだねx1若いままの姿で映像に出せるの技術の進歩に感謝だね |
| … | 626/06/27(土)12:35:08No.1443898522+もうAIで顔の入れ替えくらい簡単にできるしな |
| … | 726/06/27(土)12:35:24No.1443898594+>無駄死にしてバズってたのも令和だろ |
| … | 826/06/27(土)12:35:57No.1443898746+別の役者がやったら駄目なの? |
| … | 926/06/27(土)12:42:41No.1443900565+デスストやってると役者ってこの先食っていけないだろうなって思う |
| … | 1026/06/27(土)12:44:09No.1443900963+保育士さん |
| … | 1126/06/27(土)12:44:26No.1443901051+ルークで偽装789叩きスレ立てるのやめてね |
| … | 1226/06/27(土)12:46:09No.1443901485+>別の役者がやったら駄目なの? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] | 最後のページ |