二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1106人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782147874948.jpg-(66298 B)
66298 B26/06/23(火)02:04:34No.1442615286+ 05:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)02:05:05No.1442615342+
NP
226/06/23(火)02:05:44No.1442615410+
NP
326/06/23(火)02:27:36No.1442617864+
NP

画像ファイル名:1782140863326.jpg-(92462 B)
92462 B26/06/23(火)00:07:43No.1442593312+ 03:13頃消えます[返信]
なんで私の画像ガビガビにするのよ…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)00:09:44No.1442593881+
8000年使い回したから…
426/06/23(火)00:17:18No.1442596258そうだねx1
するとかじゃない
なる
526/06/23(火)00:30:52No.1442599950そうだねx2
fu6877924.jpg
626/06/23(火)01:51:16No.1442613897+
PNGとかwebpならガビガビにならないのでは?
726/06/23(火)02:01:37No.1442614976そうだねx1
自分の胸に手を当ててみろ💢💢💢
じゃあそのまま優しく揉みしだいて💢💢💢💢💢
826/06/23(火)02:12:08No.1442616166+
ROKA様の心をガビガビにしてるからだろ💢💢💢💢
926/06/23(火)02:15:04No.1442616504+
ふじゅーはそういう物じゃないはずなのよ…
1026/06/23(火)02:16:09No.1442616601+
そういう心の動かし方もあるから…
1126/06/23(火)02:22:05No.1442617263+
🐰かぐやも彩葉をガビガビにしたい!
1226/06/23(火)02:27:27No.1442617849+
心が動いたとき
ガビガビになった、なら使っても良い

画像ファイル名:1782148183800.jpg-(609914 B)
609914 B26/06/23(火)02:09:43No.1442615864+ 05:15頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)02:15:15No.1442616518+
やーらけ
226/06/23(火)02:15:44No.1442616569+
俺だって
326/06/23(火)02:18:24No.1442616865+
ケツがエッチ
426/06/23(火)02:27:26No.1442617845+
>俺だって
ゴキャ

画像ファイル名:1782146077574.jpg-(128449 B)
128449 B26/06/23(火)01:34:37No.1442611803+ 04:40頃消えます[返信]
にんげんさん
126/06/23(火)01:36:03No.1442612008そうだねx1
帰ってくれ
226/06/23(火)01:38:25No.1442612309そうだねx3
沈めるか
326/06/23(火)01:40:53No.1442612633+
うりうり
426/06/23(火)01:56:29No.1442614428+
可愛さに罪はない
可愛さにはね
526/06/23(火)01:57:43No.1442614582+
ひどいやつらだ…俺が餌やるからな…
腐ったもの好きだろ?
626/06/23(火)02:27:23No.1442617840+
あの時助けていただいた

画像ファイル名:1782149234235.jpg-(317867 B)
317867 B26/06/23(火)02:27:14No.1442617810+ 05:33頃消えます[返信]
なんなんだ不良って

画像ファイル名:1782147770077.jpg-(29061 B)
29061 B26/06/23(火)02:02:50No.1442615107+ 05:08頃消えます[返信]
アセンダンスのラスボスってハードル高いよね
ワイルズのラスボスのインパクト越えなきゃいけないし
126/06/23(火)02:26:23No.1442617703+
ガンガングングンズイズイ上昇

画像ファイル名:1782144198446.jpg-(103502 B)
103502 B26/06/23(火)01:03:18 ID:sgHdVRgoNo.1442607198+ 04:09頃消えます[返信]
ちゃー!
中華飯店万々歳へようこそ!わたしは最強の魔法少女由比鶴乃だよ!
万々歳では魔法少女割キャンペーン実施中!
そして今日は…今まで来てくれた子の願い及びそれ以外というか続きを見てみるよ!ふんふん!
※まったり進行です
【あらすじ】
5/12 く゛や゛し゛い゛あ゛ー゛し゛
dice10d100=40 60 4 61 73 96 30 43 13 14 (434)
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/23(火)01:59:37No.1442614778+
【今年こそ主役は俺がもらうぞ!フローライトがコバルトブンコを下して宝塚記念を制したー!!】
「がぁー負けたー!!」
「向こうも充実してたし仕方ないわ…フローライトを褒めるしかないわ…」
「それでも2着は死守…頑張った…」
コバルトブンコ上半期は3戦1勝…しかしその1勝は天皇賞(春)という牝馬の歴史に確かに爪痕を残した…

そして後日
フランス/イギリス/アメリカ
dice3d100=35 15 74 (124)
2226/06/23(火)02:04:07No.1442615238+
行くか凱旋門…!
2326/06/23(火)02:09:07No.1442615790+
「…と、言うわけだ」
「お父さん…マジなんだね?」
「大マジさ!もちろんみんなも一緒に応援に行こう!」
「りょーかい、あーしからみんなに言っとく!」
宝塚こそ2着ではあったが春天をこなした事もあり
コバルトブンコの秋の最大目標は…

1〜5.凱旋門賞
6〜9.+フローライトも
10.サンダーも帯同馬としてフランス遠征!?
dice1d10=7 (7)
2426/06/23(火)02:10:13No.1442615927+
なにっ
2526/06/23(火)02:11:57No.1442616146+
マジっすか
2626/06/23(火)02:15:06No.1442616508+
2歳G1とかに出るか
2726/06/23(火)02:16:40No.1442616653+
凱旋門賞は3歳以上のレースなので2歳のサンダーには関係ない
しかし凱旋門賞が行われる時は複数のカテゴリにてG1が組まれている…
なのでコバルトサンダーも2歳G1にエントリーすることとなった…!

という訳で今日はここまで
次回まさかのフランス編!?
2826/06/23(火)02:20:44No.1442617092+
お疲れ様!
みんなでフランスへ!
2926/06/23(火)02:22:08No.1442617266+
シェーヌ賞→ジャンリュックラガルデール賞って行くかな…
牡馬だしそこかな…
3026/06/23(火)02:26:15No.1442617690+
おつかれ

画像ファイル名:1782140664924.png-(286484 B)
286484 B26/06/23(火)00:04:24No.1442592356+ 03:10頃消えます[返信]
蟹だよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/23(火)01:19:02No.1442609738+
>Kアリーナすら柿落としから度々いいタイミングでアイマスが使ってたんだ新規のちょうどいいハコそれも自前ならある程度アイマスのライブコンテンツの為に押さえてあるだろ
バンナムのライブコンテンツなんていくらでもあるからどうなんだろうねえ
3126/06/23(火)01:25:00No.1442610588+
>今回もタワー内に等身大ポップあるのかな、きらりデカそうだけど
なんなら前回コラボの面子と並べる気がする
3226/06/23(火)01:46:47No.1442613401+
>fu6877966.jpeg
楓さんピンク似合わねぇなあ…
時子さんくらいになると逆に見たくなるけど
3326/06/23(火)02:03:47No.1442615212+
楽々SSSに上がれるよう頑張ってSSでボルテージボーナス上げたりしてるけど
SSSのDaボーナスGRANDってどんなもんかな
3426/06/23(火)02:10:35No.1442615979+
SSSのGRANDはDaが120%アップだよ
3526/06/23(火)02:13:37No.1442616345+
Xで大木咲絵子で検索すると10年前の瑠璃子とかえりぴょんとかがやたら上がってきてさえTが瑠璃子に埋もれるという不具合
3626/06/23(火)02:15:10No.1442616513+
>SSSのGRANDはDaが120%アップだよ
ありがとう
Daで統一できてないならSSの50%アップでもファン活は大丈夫かな
3726/06/23(火)02:20:28No.1442617066+
詳しく説明することは出来るけどかなり長文になる
とりあえず1つ言える事は手動はエバラスでオートはエバアフってやってる場合SSSあがるとオートエバアフは出来なくなる
まあオートによるメダル取得やや若干のスタミナ効率の悪さをものともしないならオート自体は通常のエバアフやればいいんだけどね
オードはスタミナ2倍の恩恵もないから
3826/06/23(火)02:23:19No.1442617391+
じゃあいつも通りSSに籠れば石やスタドリは節約できるってことかな
3926/06/23(火)02:26:04No.1442617670+
SSの2ndがCoロング曲使えるからSSSに上がるの凄い楽だな

画像ファイル名:1782143702264.jpg-(42222 B)
42222 B26/06/23(火)00:55:02No.1442605655+ 04:01頃消えます[返信]
なんかもうすごいいいこと言ってる風に見える
126/06/23(火)02:25:54No.1442617652+
そうかも

画像ファイル名:1782143773295.jpg-(358247 B)
358247 B26/06/23(火)00:56:13No.1442605890+ 04:02頃消えます[返信]
超インド
126/06/23(火)00:57:22No.1442606095+
超インド人シヴァ超インド人
226/06/23(火)01:23:29No.1442610361+
やっぱチーズナンやな
326/06/23(火)01:23:57No.1442610421+
チーズは思いからガーリックナンで
426/06/23(火)01:29:14No.1442611109+
fu6878079.jpg
俺がこの間食べた奴
526/06/23(火)01:29:55No.1442611207+
いいね
チーズナンがあるとインドに来たって感じ
626/06/23(火)01:30:33No.1442611287+
こんな時間に腹が減るだろ
726/06/23(火)02:25:29No.1442617615+
fu6878135.jpg
あんこナン美味すぎ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
最後のページ

- GazouBBS + futaba-