二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在841人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782672234157.jpg-(156567 B)
156567 B26/06/29(月)03:43:54No.1444528055+ 08:07頃消えます[返信]
説明書見てるとちょっと頭良さそうな口調が本体付属の表情と繋がらなくて笑いが出てしまう
https://manual.bandai-hobby.net/menus/detail/4161

画像ファイル名:1782660177531.jpg-(23784 B)
23784 B26/06/29(月)00:22:57No.1444501568+ 04:46頃消えます[返信]
デーモンで地獄見てる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/29(月)00:24:19No.1444501965そうだねx1
多分配信者一辛そうにMDやるねーちゃん
226/06/29(月)00:25:27No.1444502272+
この人のデーモン見るとあまくだり大丈夫…?ってなる
326/06/29(月)00:25:30No.1444502284そうだねx1
サムネがいつものデカパイのねーちゃんのやつすぎる…
426/06/29(月)00:25:48No.1444502357+
>この人のデーモン見るとあまくだり大丈夫…?ってなる
ねーちゃんもマスターまでは割とサクッときてるから…
526/06/29(月)00:27:33No.1444502805+
>>この人のデーモン見るとあまくだり大丈夫…?ってなる
>ねーちゃんもマスターまでは割とサクッときてるから…
マスタ行ってから地獄みたいな配信続いてるんですが?マスターの底が適正?
626/06/29(月)00:31:42No.1444503941+
うぉ!マス2耐えた
726/06/29(月)00:32:51No.1444504290そうだねx6
すげーこえーんだよねーちゃんのMD配信!
826/06/29(月)00:33:15No.1444504392+
明日かあ
926/06/29(月)00:34:27No.1444504747+
マスターの底に張り付いてたのがマス2まで来て耐えてるから上がってきてはいるのか…
1026/06/29(月)03:43:35No.1444528041+
いつものようにサムネが溶け始めてるの見ると月末だなあってなる

画像ファイル名:1782671989636.jpg-(115179 B)
115179 B26/06/29(月)03:39:49No.1444527872+ 08:03頃消えます[返信]
まいんちゃんの案外ムチムチな二の腕いいよね
126/06/29(月)03:43:18No.1444528027+
この並びだと浜辺が細すぎるだけな気もしてくるんだけど…

画像ファイル名:1782672190636.jpg-(127019 B)
127019 B26/06/29(月)03:43:10No.1444528022+ 08:06頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782667764248.jpg-(553088 B)
553088 B26/06/29(月)02:29:24No.1444523282+ 06:53頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/29(月)02:30:36No.1444523377そうだねx1
KIRISHIMAの社員旅行は凄いな…
226/06/29(月)02:31:03No.1444523414そうだねx1
こうありたい
326/06/29(月)02:31:30No.1444523458+
四人とも抱いたぜ
426/06/29(月)02:32:44No.1444523565そうだねx3
さっきもスレ立ててなかった?
526/06/29(月)02:32:50No.1444523572+
一致団結
626/06/29(月)02:33:18No.1444523614+
右上レイ○なのでは?
726/06/29(月)02:34:57No.1444523748そうだねx1
まあみちるちゃんだし…
826/06/29(月)02:48:07No.1444524893+
>左上レイ○なのでは?
926/06/29(月)03:36:48No.1444527737そうだねx1
ワンパターン
1026/06/29(月)03:42:47No.1444528003+
>さっきもスレ立ててなかった?
AIマンのコピペか

画像ファイル名:1782672153363.jpg-(445606 B)
445606 B26/06/29(月)03:42:33No.1444527993+ 08:06頃消えます[返信]
見たい

画像ファイル名:1782671640758.jpg-(221862 B)
221862 B26/06/29(月)03:34:00No.1444527617+ 07:57頃消えます[返信]
「」の好きなスペシウム光線教えて
自分はシン・ウルトラマンの最初に撃つやつとRISINGの親子スペシウム光線
126/06/29(月)03:35:47No.1444527690そうだねx1
劇場版Xで八つ裂き光輪ぶつけた後のスペシウム光線
226/06/29(月)03:42:33No.1444527994+
俺はバーチカルギロチンが好き

画像ファイル名:1782670253434.jpg-(208421 B)
208421 B26/06/29(月)03:10:53No.1444526494そうだねx5 07:34頃消えます[返信]
引き際も大切であることを広めたい
126/06/29(月)03:23:15No.1444527142+
アッテムト
226/06/29(月)03:31:13No.1444527507+
トッテナム
326/06/29(月)03:42:19No.1444527985+
採掘ってぶっちゃけ死と隣合わせだよね

画像ファイル名:1782672133853.jpg-(1855775 B)
1855775 B26/06/29(月)03:42:13No.1444527978+ 08:05頃消えます[返信]
このクールでミステリアスな先輩カッコいいね

画像ファイル名:1782661269008.jpg-(111025 B)
111025 B26/06/29(月)00:41:09No.1444506539+ 05:04頃消えます[返信]
台風は過ぎたけどこれからもずっと雨だね
126/06/29(月)00:43:15No.1444507063+
雨に濡れたパーマーも綺麗だよ委員会の山田です
226/06/29(月)00:44:08No.1444507305+
止まない雨はないさ
326/06/29(月)00:52:09No.1444509094+
保存した
426/06/29(月)02:01:18No.1444520524+
この景色…
526/06/29(月)02:06:21No.1444521027+
雨だとずっと一緒にいてくれるのかい
626/06/29(月)03:02:45No.1444525958+
なんか街沈んでる感じするんですが
726/06/29(月)03:03:44No.1444526021+
誰か晴らしてやれよ
826/06/29(月)03:21:24No.1444527044+
照らし続けるしかない
同時に湿り続けるけど
926/06/29(月)03:25:01No.1444527232+
メジロ廃墟
1026/06/29(月)03:41:56No.1444527964+
アポカリプスメジロ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
最後のページ

- GazouBBS + futaba-