二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529342770.jpg-(130580 B)
130580 B26/06/27(土)12:02:22No.1443889763+ 13:59頃消えます[返信]
こいつはなんなんだろ…
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/27(土)12:08:20No.1443891209+
気軽に出し入れし始めたらすごく鬱陶しいし可能性感じるんだけど現状のミズガミ横並べどうすんだ
626/06/27(土)12:09:18No.1443891457+
フカから出せる最低保証だし立ってるだけで二面止めるからシナジーはあるだろ
726/06/27(土)12:20:13No.1443894338+
シナジーはあるけど現状それで?としか言えないけどまあBestだしなんとかしてくれるだろ
去年のフェニックスじゃない限り
826/06/27(土)12:22:05No.1443894857+
でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き
926/06/27(土)12:23:49No.1443895324+
>でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き
最近こういう代替コストを使って別の役割をこなせる感じのカードちょいちょい出てくるよね
俺も好きだおもしれーってなる
1026/06/27(土)12:29:58No.1443897115+
セルフバウンスされる側の強い奴がもっと見たいわ!
1126/06/27(土)12:37:54No.1443899281+
他のカリスマは少なくとも過去のリソースがあるからな…
スレ画というかクルセイダーはマジで成立できんの?
1226/06/27(土)12:39:29No.1443899712+
言うて過去のベストデッキも過去の資産はそんなに使ってなくてベスト新規カードが大半だからな…(再録漏れしてかつ重要なコンボカードだったシュトラは大変なことになったが)
1326/06/27(土)12:42:22No.1443900478そうだねx1
【デイガバード】と【サイバー】をほぼ無の状態から送り出したWotCを信じろ
信じろと言っていいやつなのかなこれ分からん分からんが多分大丈夫だ
1426/06/27(土)12:46:50No.1443901659+
BESTはしっかりまとまって強いデッキと一緒に形になってないデッキも出してくることあるから結局全部見えるまで判断できぬ

画像ファイル名:1782525889246.jpg-(52150 B)
52150 B26/06/27(土)11:04:49No.1443875632そうだねx2 13:02頃消えます[返信]
初めてやるおまるちこんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/27(土)11:27:57No.1443881377+
初心者が地雷装備とか動きがぎこちないとかは仕方ないけど一万戦以上こなしてるハズなのにアレな奴
2126/06/27(土)11:29:15No.1443881682+
>初心者が地雷装備とか動きがぎこちないとかは仕方ないけど一万戦以上こなしてるハズなのにアレな奴
そのアレな奴ってのが主観でしか無いのが困る
2226/06/27(土)11:32:22No.1443882433+
お前もそのうち一生懸命やってる奴にキレる側になるよ
2326/06/27(土)11:34:28No.1443882949+
>そのアレな奴ってのが主観でしか無いのが困る
だからゲーム内のチャットとかには出さないで一人でえぇ…嘘でしょ…ってしてるよ
2426/06/27(土)11:34:51No.1443883050+
勝てないのは仲間のせいだって一生キレてるやつザラに居るし
怒ってる側が正論言ってるとは限らないんですよね
2526/06/27(土)11:37:33No.1443883691+
めちゃくちゃヌルいランクでガチ勢ごっこしてるのもいるしね
大して強くもない癖にごちゃごちゃ言ってるけどお前のそのお喋りしてる時間の方がなげーんだよさっさと行くぞっていうのをオブラート3重くらいにして言う羽目になる
2626/06/27(土)11:54:06No.1443887712+
ガチじゃなくてエンジョイでーすっていいながら自分のやりたいジョブで好き勝手するのいいよね
そういうのに限って絶対ヒーラーとか出さない
2726/06/27(土)12:13:56No.1443892686+
マルコに鬼修行させてもらえ
2826/06/27(土)12:18:35No.1443893926+
こんな地雷に遭遇しましたヨシヨシしてくださいみたいな内容の書き込み多すぎるマルチゲー
2926/06/27(土)12:46:44No.1443901632+
男三人の仕立て屋に住み込みはじめるのよくないよ

画像ファイル名:1782531878521.jpg-(288313 B)
288313 B26/06/27(土)12:44:38No.1443901104+ 14:41頃消えます[返信]
お兄様?
126/06/27(土)12:45:50No.1443901393+
なんで嗅いでるんだよ
226/06/27(土)12:46:43No.1443901626+
犬だって違う犬の臭いしたら嫌だろ

画像ファイル名:1782531847054.png-(2170938 B)
2170938 B26/06/27(土)12:44:07No.1443900952+ 14:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)12:46:31No.1443901574+
ヴォイドのゲイ

画像ファイル名:1782531840099.jpg-(190306 B)
190306 B26/06/27(土)12:44:00No.1443900916+ 14:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)12:46:27No.1443901561+
お前誰!?さよなら!

画像ファイル名:1782529219701.jpg-(317719 B)
317719 B26/06/27(土)12:00:19No.1443889283+ 13:57頃消えます[返信]
うんち!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/27(土)12:14:45No.1443892929+
>エロ漫画とかでよく見る構図
626/06/27(土)12:18:04No.1443893782そうだねx5
なんで下半身塗らなかったの…
726/06/27(土)12:18:50No.1443893989+
なんでちんぽ隠してるの
826/06/27(土)12:23:13No.1443895158+
>うんちんぽ!
は?????
926/06/27(土)12:25:33No.1443895834+
前から見ても後ろから見てもなんか…アレだな!
1026/06/27(土)12:27:37No.1443896415+
もうちょっとマシなポーズとかないんか?
1126/06/27(土)12:30:47No.1443897353+
エロフィギュアによくあるポーズ
1226/06/27(土)12:36:15No.1443898826+
エロ配信のディルドで股間隠すヤツ
1326/06/27(土)12:38:59No.1443899568+
アナニー!
1426/06/27(土)12:46:23No.1443901546+
トロフィーちゃんと金色に塗れよ

画像ファイル名:1782530590510.jpg-(61813 B)
61813 B26/06/27(土)12:23:10No.1443895143+ 14:20頃消えます[返信]
ダイソーのマウスっていいよね
126/06/27(土)12:46:19No.1443901530+
カタゲーミングゴキブリ

画像ファイル名:1782531215141.jpg-(102059 B)
102059 B26/06/27(土)12:33:35No.1443898108+ 14:30頃消えます[返信]
兵庫を代表する飲食企業です
(お酒は大量にあるので一社だけ代表で選出)
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)12:35:57No.1443898749そうだねx1
おかきの字面が強い
526/06/27(土)12:36:16No.1443898832+
>御座候ぶち込むのはさすがに傲慢が過ぎる
全国チェーンで70店舗以上あるから普通に大きい企業だよ!?
626/06/27(土)12:37:03No.1443899046+
>丸亀を名乗る不届き者del
兵庫県で言えば神戸関係ないけど神戸を名乗る企業とか店
実は結構あるんだけどそれに腹立ててる奴なんて聞いたことないけどな
726/06/27(土)12:39:41No.1443899767+
神戸居留地は各日に兵庫の名誉を貶めてるメーカだと思うの
826/06/27(土)12:40:42No.1443900055+
>神戸居留地は各日に兵庫の名誉を貶めてるメーカだと思うの
ただの安もんメーカーじゃないの?
926/06/27(土)12:42:53No.1443900610+
もう丸亀は東京に移転したし…
1026/06/27(土)12:43:41No.1443900826+
御座候はそんだけ店舗あるのに担々麺と餃子食える店は一軒しかない…
1126/06/27(土)12:45:22No.1443901282+
イトメンが抜けてますけど
1226/06/27(土)12:45:26No.1443901302+
モロゾフの影に隠れてるけどゴンチャロフも結構好き
シュゼットと凮月堂もあるし洋菓子の選択肢はどれも豪華でいい
1326/06/27(土)12:46:17No.1443901516+
>イトメンが抜けてますけど
これは入れてもいい気がするけど
なぜか会社あるはずの兵庫県以外のが圧倒的に有名なんだよな

画像ファイル名:1782530945445.jpg-(1236006 B)
1236006 B26/06/27(土)12:29:05No.1443896857+ 14:26頃消えます[返信]
よくないよ親友……
126/06/27(土)12:39:46No.1443899789そうだねx1
いいトモしてんな…
226/06/27(土)12:42:14No.1443900440+
>いいトモしてんな…
トレぽよはトレーナーだから職業病だよこれ…
326/06/27(土)12:46:11No.1443901491そうだねx1
友達すら拒否するのはもうそういう目では見てないよ…

画像ファイル名:1782530865040.png-(716168 B)
716168 B26/06/27(土)12:27:45No.1443896454+ 14:24頃消えます[返信]
まさか令和になってルークがバズるようになるとは思いもしなかった
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)12:30:13No.1443897196+
バズるにしてもなんか変なキャラ追加されてない?
426/06/27(土)12:31:04No.1443897451+
ジェダイ強すぎ
526/06/27(土)12:32:27No.1443897815そうだねx1
若いままの姿で映像に出せるの技術の進歩に感謝だね
626/06/27(土)12:35:08No.1443898522+
もうAIで顔の入れ替えくらい簡単にできるしな
マークハミル本人を一切出さなくても新作作れそう
726/06/27(土)12:35:24No.1443898594+
>無駄死にしてバズってたのも令和だろ
あれは自分をルーク・スカイウォーカーだと思ってるだけのおっさんだし⋯
826/06/27(土)12:35:57No.1443898746+
別の役者がやったら駄目なの?
926/06/27(土)12:42:41No.1443900565+
デスストやってると役者ってこの先食っていけないだろうなって思う
1026/06/27(土)12:44:09No.1443900963+
保育士さん
1126/06/27(土)12:44:26No.1443901051+
ルークで偽装789叩きスレ立てるのやめてね
1226/06/27(土)12:46:09No.1443901485+
>別の役者がやったら駄目なの?
さんぴあるとおもう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
最後のページ

- GazouBBS + futaba-