二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2358人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782197839067.jpg-(6570 B)
6570 B26/06/23(火)15:57:19No.1442723318+ 18:34頃消えます[返信]
lol初心者なんだけど対面トリンダメア最初にぶっ潰したはずなのにどんどんアイテムそろっておそろしい早さのASとクリティカルで近づけなくなった…
レス106件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10726/06/23(火)16:51:00No.1442733641+
日本語版だとヤスオはジョセフでセトはDIOなんだよ!って言ってた外国人は見たことある
10826/06/23(火)16:51:04No.1442733653+
>チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン
>スカーナーはどうだっけ
チョガスまだサモナーって言うっけ?
スカーナーはリメイクの時消えてほぼ同時にソナとLBも呼ばなくなった
10926/06/23(火)16:51:25No.1442733715+
まじかよ200年経過したとか言われてるから育ちの遅さの話だと思ってた
11026/06/23(火)16:51:49No.1442733801+
マルファイトとかも移動時にOKって言ってくれるよ
11126/06/23(火)16:52:37No.1442733982+
ぶっちゃけ質が低いってやつも誤用みたいな使い方してるやつ多いしな…
11226/06/23(火)16:52:42No.1442734006+
タワーダイブでダイブされて死んだなら単純にキルライン分かってないだけの可能性もある
その暇が無かったなら仕方ないけど
11326/06/23(火)16:52:46No.1442734018+
>チョガスまだサモナーって言うっけ?
サモナーよ闇に屈するがいいってよく言ってる
11426/06/23(火)16:52:47No.1442734022+
>>チョガスはまだサモナーって呼んでくれる貴重なチャンピオン
>>スカーナーはどうだっけ
>チョガスまだサモナーって言うっけ?
>スカーナーはリメイクの時消えてほぼ同時にソナとLBも呼ばなくなった
チョガスはサモナーよ闇に屈するがいい!っていうはず
いうよね?
11526/06/23(火)16:53:47No.1442734258+
200年はアフェの時じゃなくてウーコンの時に冗談で言っただけだぞ
11626/06/23(火)16:54:01No.1442734305+
アンベッサの声ってガンダムUCのマーサ叔母さんなのか

画像ファイル名:1782193335397.jpg-(21541 B)
21541 B26/06/23(火)14:42:15No.1442708367そうだねx5 17:18頃消えます[返信]
俺が着込むようのオーキスがほしい
あったら電車通勤の時も休日の何もない時も毎日着て毎日楽しく過ごせる
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)16:20:36No.1442727490+
>BWSいいぞ
>なんてったって飛べるし脱げる
使い捨てはちょっと
2426/06/23(火)16:22:25No.1442727839+
フルアーマーでいいし…
2526/06/23(火)16:23:01No.1442727944+
ペーネロペーみたいな音出しながら移動したい
2626/06/23(火)16:24:28No.1442728233+
Gファイターは腰回りが冷えて冬つらい
2726/06/23(火)16:33:00No.1442729848+
シャアザクで威圧したい
2826/06/23(火)16:33:31No.1442729956+
>悪いこと言わないからドダイからにしな
>リセール悪いし合わなかったら悲惨だよ
こういうのはリセール考えずにロマンだろ?!
2926/06/23(火)16:42:05No.1442731726+
案外Gディフェンサーもいいよ
飛行モードと徒歩モードあってちょっと近くに行くときも使いやすい
3026/06/23(火)16:43:12No.1442731954+
アインラッドでよくない?
3126/06/23(火)16:44:58No.1442732311+
>アインラッドでよくない?
結構小さいからさ…
車庫スペース取らないのは良いけどね
3226/06/23(火)16:47:23No.1442732846+
ビームローターのほうがいいよ雨の日も傘になるし

画像ファイル名:1782192731534.jpg-(173591 B)
173591 B26/06/23(火)14:32:11No.1442706609+ 17:08頃消えます[返信]
この演出そんなに多くないよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/23(火)15:35:23No.1442719066そうだねx3
割とシチュエーション作るのめんどいやつだとは思う
変身前と変身後を/で区切って両方出すようなののほうが見る気はする
あと鏡に手を置いて反転するやつ
3326/06/23(火)16:01:28No.1442724010+
変身物ならバンク兼ねて変身シーン自体をOPで使う気もする
2クール目のちょっとシックなOPEDならありそう
3426/06/23(火)16:20:17No.1442727428+
セーラームーンR前期のOPにちょっとある
3526/06/23(火)16:23:54No.1442728122+
映ったほうが泣くのはよく見る
具体的には思いつかないが
3626/06/23(火)16:31:36No.1442729575+
今やってる名探偵プリキュアのサブタイトルコールがスレ画だな
3726/06/23(火)16:34:38No.1442730191+
ゲーム原作でアバターがあるやつとか
3826/06/23(火)16:35:33No.1442730364+
ボールルームへようこそ
3926/06/23(火)16:44:22No.1442732188+
ファンタジスタドール…はちょっと違う
4026/06/23(火)16:44:54No.1442732298+
ガラスや鏡に映り込まない
4126/06/23(火)16:47:17No.1442732824+
>ウィクロスとかこんなんじゃなかったっけ
まぁある意味変身後の姿ではあるが…

画像ファイル名:1782197555089.jpg-(390379 B)
390379 B26/06/23(火)15:52:35No.1442722461+ 18:29頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)15:53:41No.1442722660+
んなわけねーだろ
226/06/23(火)15:57:51No.1442723412+
まだ続いてるの?
326/06/23(火)16:01:33No.1442724024+
人体改造は別にいいけど永遠娘には戻ってきてくれ
426/06/23(火)16:47:14No.1442732818+
連載打ち切りの怖さを知らない漫画オタクが…

画像ファイル名:1782200596976.png-(205102 B)
205102 B26/06/23(火)16:43:16No.1442731966+ 19:19頃消えます[返信]
ヒーロー魔王の必殺技とか合体技とかとどめの一撃見るの好きだった
モーションと演出はドラクエで一番だと思ってる
126/06/23(火)16:47:13No.1442732817+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1782200831612.jpg-(217231 B)
217231 B26/06/23(火)16:47:11No.1442732810+ 19:23頃消えます[返信]
お部屋がむしむしする〜…

画像ファイル名:1782196326203.jpg-(168441 B)
168441 B26/06/23(火)15:32:06No.1442718378そうだねx2 18:08頃消えます[返信]
うおっ…それは流石にエロすぎ…
https://youtube.com/shorts/1nvsguYs3UQ?si=fKIPFwyC9H6CnHC8
126/06/23(火)15:34:49No.1442718942そうだねx2
なんだこのスケベなモデルは…
公式だった…
226/06/23(火)15:42:58No.1442720683+
シオリが腕立てできるわけないだろ
326/06/23(火)16:06:53No.1442725041そうだねx1
そういやENID組の体力事情よく知らないな
いなにす…とか体力無さそうだけど
426/06/23(火)16:26:31No.1442728609+
腕立てできないやつ特有の腰がついてこない動きがリアルに作り込まれているな…
526/06/23(火)16:29:53No.1442729230+
アイリスが筋力なさすぎてEN最弱で腕がヌードルと言われてた
最近ジム行ってるんだったっけ
626/06/23(火)16:37:59No.1442730873+
そんなおっぱい大写しにしてええんか
726/06/23(火)16:39:56No.1442731284+
カタログでツナボーイかなと思って開いてしまった
826/06/23(火)16:46:49No.1442732732+
俺は謙虚だからビジューやモココの腕立て見たい

26/06/23(火)16:36:41No.1442730588+ 19:13頃消えます[返信]
バッテリーロウ
126/06/23(火)16:46:47No.1442732725+
ブルートゥースディスコネクティッド

画像ファイル名:1782196822464.jpg-(5963 B)
5963 B26/06/23(火)15:40:22No.1442720132+ 18:17頃消えます[返信]
ハーメルンの晒し首見てたらカジノ宣伝ってそんなことハーメルンでするやついるんだな…
126/06/23(火)15:41:51No.1442720450+
デリヘルだかの風俗の告知ってのも見たことある
226/06/23(火)15:43:03No.1442720703+
自作投稿!(消えたサイトの作品乗っ取り)
326/06/23(火)15:43:32No.1442720784+
家具屋の宣伝もあるぞ
426/06/23(火)15:47:48No.1442721601+
>家具屋の宣伝もあるぞ
…なんのために?
526/06/23(火)15:50:32No.1442722077そうだねx4
ただのスパムだろうし気にする首じゃないと思う
626/06/23(火)15:51:19No.1442722228+
>>家具屋の宣伝もあるぞ
>…なんのために?
家具屋の宣伝というていでオンラインカジノの宣伝してるとかいう噂はあった
726/06/23(火)16:13:15No.1442726172そうだねx1
まず首を気にしたりするな
826/06/23(火)16:45:12No.1442732380+
管理者が居なくなるとスパムばっかになるよね
926/06/23(火)16:46:44No.1442732716+
やっぱり拷問とか処刑って娯楽になるんだなぁという気持ち

画像ファイル名:1782197123068.jpg-(433271 B)
433271 B26/06/23(火)15:45:23No.1442721115+ 18:22頃消えます[返信]
牛のベロ食べるなんて正気ですか?
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/23(火)16:01:45No.1442724063+
アメリカでタンが食われるようになったらタンがバカ高くなるからあいつらは食わないままでええ
1126/06/23(火)16:02:19No.1442724154+
アメリカでも広まりつつあるんだよなぁ…
1226/06/23(火)16:18:10No.1442727060+
>欧米でも普通に食ってるのかと思ったらゲテモノ扱いされてるやつ
欧州はともかくシーズンになればロッキーマウンテンオイスター祭り開催してるアメリカにゃ言われたくない
1326/06/23(火)16:20:55No.1442727536+
タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ?
1426/06/23(火)16:32:22No.1442729727+
>タンの皮が売ってたけどどう食べればいいんだ?
どう考えても食うものじゃないが
売ってたところに訊いてみたら?
1526/06/23(火)16:33:50No.1442730021+
筋肉も食う
内臓も食う
脳は食わない
1626/06/23(火)16:34:47No.1442730214+
外人は美味いものに気づかなくていいよ
1726/06/23(火)16:43:04No.1442731925+
>筋肉も食う
>内臓も食う
>脳は食わない
脳は病気がヤバそう…卿牛病とか脳だっけ?
1826/06/23(火)16:45:32No.1442732445+
テールはなんか…食いづらいし脂だし…2回目はないかな…ってなった
1926/06/23(火)16:46:42No.1442732707+
>脳は病気がヤバそう…卿牛病とか脳だっけ?
それチャールズ8世が腰肉(ロイン)うますぎ祭りしてサー(卿)の称号贈っちゃったエピソードをdisってる?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
最後のページ

- GazouBBS + futaba-