二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2650人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374161219.jpg-(33361 B)
33361 B26/06/25(木)16:56:01No.1443323306+ 19:28頃消えます[返信]
俺はつい最近ヤーナムに越してきた者
めっちゃ難しいと覚悟して遊んでるが聖職者もガスコインも意外と動きが見えるぞ…!となってソウルライク沢山やった経験が活きてると思った
血に乾いた獣強くない?モーションが狩人様より3割増しで素早いのはともかく近付いたら毒蓄積モードクソじゃない?
遅効毒全然遅効じゃなくない?
ここは俺の日記帳
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/25(木)17:28:19No.1443330266+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
版権がね…
4526/06/25(木)17:28:33No.1443330320+
ブラボの武器はプレイスタイルの選択だからな…
今日はこれで遊んでみようとかそういうタイプ
4626/06/25(木)17:30:18No.1443330760+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
食品とか無理でしょ?
いや俺はレッドゼリー食べてみたいけど
4726/06/25(木)17:30:32No.1443330812+
初手仕込み杖でやったけど中々にハードだった記憶がある…
4826/06/25(木)17:30:44No.1443330855+
まず最初のヤーナム市街でソウルシリーズの経験値が試されると思う
4926/06/25(木)17:30:54No.1443330908+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
カレル文字焼き付け体験でもやる?
5026/06/25(木)17:30:58No.1443330925+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
赤十字とコラボでもするか…
5126/06/25(木)17:31:31No.1443331065+
>赤十字とコラボでもするか…
赤十字は海外でやってなかったっけ
5226/06/25(木)17:31:57No.1443331164+
逃げてもいいんだ
って頭にならないとまずブートキャンプが立ちはだかるからな…
5326/06/25(木)17:32:18No.1443331245+
>>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
>版権がね…
続編とまではもう言わないから60fpsリマスターしてくれ

画像ファイル名:1782376039026.png-(376746 B)
376746 B26/06/25(木)17:27:19No.1443330049そうだねx1 20:00頃消えます[返信]
暑い…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/25(木)17:29:18No.1443330508+
俺ピンク髪に白いビキニが好きなのかもしれない
726/06/25(木)17:29:31No.1443330581+
1993 〜ナツ〜
826/06/25(木)17:30:00No.1443330700+
リオよりデカいの?
926/06/25(木)17:30:02No.1443330706そうだねx1
>キサキのイラストがアホみたいに流れてくるとさすがに人気凄いなって再認識する
未実装の頃からアホ程描かれてた女だしな
1026/06/25(木)17:30:03No.1443330713+
ちびちび...
1126/06/25(木)17:30:26No.1443330790+
水キサキほしいよおおおおおおおおおぉ…
1226/06/25(木)17:31:15No.1443330992そうだねx1
>水キサキほしいよおおおおおおおおおぉ…
PU中ですよ👊
1326/06/25(木)17:31:52No.1443331144+
かどぬし…
1426/06/25(木)17:32:17No.1443331241+
もう諦めて水着パンデモユキノに備えるて
1526/06/25(木)17:32:17No.1443331243+
ハフバ1か月前だからな…わかるよ
では妾の寝室へ

画像ファイル名:1782374902981.jpg-(67178 B)
67178 B26/06/25(木)17:08:22No.1443325856+ 19:41頃消えます[返信]
昨日からずっとこいつらの事考えてる
f341028.mp4
126/06/25(木)17:10:41No.1443326415+
元の投稿だと1080p60なのがほんと耐えられない
ヌルヌルすぎる
226/06/25(木)17:32:16No.1443331240+
なんで白魔居なくなっちゃったの

画像ファイル名:1782371981421.jpg-(37077 B)
37077 B26/06/25(木)16:19:41No.1443316370そうだねx2 18:52頃消えます[返信]
ひき肉料理にハズレ無し
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/25(木)17:22:47No.1443329044+
ズッキーニ焼いてなんかテキトーにこいつも味付けて炒めてチーズかけて食うの好き
6926/06/25(木)17:23:46No.1443329262+
>パトゥルジャン・イマム・バユルドゥ美味いよね
パトゥルジャン・イマム・パユルドゥは一度作ったことあるけどマジで美味かったわ
やっぱり茄子とひき肉というか油の相性はヤバい
7026/06/25(木)17:24:42No.1443329473+
大豆に置き換えても比較的無理がなくて偉い
7126/06/25(木)17:25:54No.1443329743+
ひき肉が食いたくなるスレ
7226/06/25(木)17:25:56No.1443329747+
味噌ラーメン!
7326/06/25(木)17:28:08No.1443330220+
納豆と炒めたヤツ
7426/06/25(木)17:29:39No.1443330612+
業スーの冷凍のやつどう?
7526/06/25(木)17:30:00No.1443330699+
スタミナ納豆の存在意義が分からない⋯⋯
いや美味しいけど納豆だけで食べたほうが美味しいじゃんってなる
7626/06/25(木)17:31:34No.1443331079+
フライパンでひき肉をパックまるまる突っ込んでそのまま焼いた豪快ハンバーグ!
まずい!
7726/06/25(木)17:32:15No.1443331233+
牛豚の合いびき肉って結構な早さでスーパーから消えるから仕事帰りの時間にはなくなってること多くてムカつく

画像ファイル名:1782375673619.jpg-(72135 B)
72135 B26/06/25(木)17:21:13No.1443328692+ 19:54頃消えます[返信]
ヒソカからしたらアリに会長が殺されたって意味不明な状況
126/06/25(木)17:23:15No.1443329128+
ニュース見ないって意外
226/06/25(木)17:28:20No.1443330270+
そう言えばアリって言われてまさか人間大とは思わんな
326/06/25(木)17:29:19No.1443330513+
普段何してるんだろうなヒソカって
ムラムラしたら民間人にも快楽殺人してるっぽいけど指名手配はされてないし
426/06/25(木)17:31:21No.1443331022+
>そう言えばアリって言われてまさか人間大とは思わんな
あの世界でも本来はあり得ない生物だしな
526/06/25(木)17:32:14No.1443331230+
ヒソカが♡とかつけずにアリ?ってなってる辺りマジでびっくりしてる

画像ファイル名:1782376332574.jpg-(262234 B)
262234 B26/06/25(木)17:32:12No.1443331226+ 20:04頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782374433194.jpg-(379337 B)
379337 B26/06/25(木)17:00:33 ID:QhMTZg4ANo.1443324231+ 19:33頃消えます[返信]
DMMにも展開した記念にオリジナルドム配って欲しいドムぅ
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/25(木)17:24:47 ID:8gfL10E.No.1443329489+
DMMで課金出来るってことはpovoユーザーだと通信容量買うついでに500ptとか5000pt手に入るわけだ
ただぐぐぷれはミッションとかやり出して重課金者だとずっと15%オフとかもやろうと思えばできるのが強い
課金するときだけお得なところでやればいいだけだな…
1926/06/25(木)17:25:46 ID:.00jub/INo.1443329713+
>寝室あるって聞いてきました!
エクシアが添い寝してくれるぞ!
2026/06/25(木)17:25:47 ID:8gfL10E.No.1443329717+
>>寝室あるって聞いてきました!
>そこにバルバトスルプスレクス君がおるじゃろ?
いやまあ確かに三人でしてたけども…
2126/06/25(木)17:25:58 ID:E8ug9NUgNo.1443329759+
そろそろ型落ち端末が限界だったから助かる
2226/06/25(木)17:27:14 ID:8gfL10E.No.1443330032+
端末課金自体はちゃんとやれ
2326/06/25(木)17:27:17 ID:LUu3j5uANo.1443330038+
>>寝室あるって聞いてきました!
>そこにバルバトスルプスレクス君がおるじゃろ?
なんスか
ガンダムラブホテルヌプスセクスって言いたいんスか
2426/06/25(木)17:27:59 ID:oKIfg826No.1443330189+
ガンダムカーセックス!
2526/06/25(木)17:30:47 ID:KFPyy/iINo.1443330869+
端末課金も大事か
まあPCでできてもスマオホ版自体は手放さんしな
2626/06/25(木)17:31:46 ID:LUu3j5uANo.1443331118+
ぐぐぷれ版は少なくとも俺の環境では最近はフリーズとかしなくなったよ
でも今年の一月くらいまで酷かったから信用できないというのは仕方ないし理解できる
2726/06/25(木)17:32:12 ID:79GE1lSQNo.1443331225+
今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない…
徳を積んだと思って流すしかない

画像ファイル名:1782376331510.jpg-(121374 B)
121374 B26/06/25(木)17:32:11No.1443331223+ 20:04頃消えます[返信]
対戦:512393
観戦:913965
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください

画像ファイル名:1782374168225.jpg-(336676 B)
336676 B26/06/25(木)16:56:08 ID:O9eNQOE2No.1443323328+ 19:28頃消えます[返信]
審判員の安全対策高める プロ野球、防具で頭部全体
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe839e44549d86a49897f79ed93eaa9ad1fe7122

 プロ野球を統括する日本野球機構(NPB)が、球審を務める際に頭部全体を覆うヘルメット一体型のマスクを着用するように審判員に通達していたことが24日、関係者の話で分かった。頭に加えて首や顔の側面を保護することで、既に着用が義務化されているヘルメットよりも安全性を高めるのが目的。今後、マスクが届き次第、1、2軍の全試合で運用される。

 4月の1軍公式戦では打者の手から離れたバットが球審を務めた川上拓斗審判員の頭部に直撃。その後も、破損したバットが球審に当たる事案が起こり、問題視された。目を保護するために、サングラスなどの着用も推奨されている。
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/25(木)17:22:44 ID:bnOXvPesNo.1443329028+
>何試合できるか見ものですめぇ
全部屋外じゃないかたまげたなぁ
3226/06/25(木)17:24:08 ID:8oXtYu3ENo.1443329347+
>>SR-GはD-M球場保有球団を増やせ
>👨じゃあ新JNGの屋根の費用出してね
多分民間に募れば出してくれるところはあるねんな
それを拒否してるのがJNG-ですし
3326/06/25(木)17:24:39 ID:tfyadQaMNo.1443329466+
Dr.CKMTの診察で救われる選手どこ?
3426/06/25(木)17:25:13 ID:Rx7RAybMNo.1443329579+
明日もCL-Gはどこも多分無理じゃないですかめ
3526/06/25(木)17:25:35 ID:6jC0GOsMNo.1443329676+
>ちょっと中止多い…多くない?このままだと9月があーヤバい!
ヤバいヤバい言われてた去年がなんだかんだどうにかなったし大丈夫!
そもそも9月までに優勝確定させるかAクラス消滅したらいいんだよなあ
3626/06/25(木)17:29:22 ID:q75KIeQUNo.1443330529+
あにょ…ご主人様がHYTボコしました…
3726/06/25(木)17:29:22 ID:8oXtYu3ENo.1443330532+
【DeNA】
1)勝又 レフト
2)牧 セカンド
3)度会 ライト
4)宮崎 サード
5)筒香 ファースト
6)戸柱 キャッチャー
7)宮下 ショート
8)梶原 センター
9)平良 ピッチャー
3826/06/25(木)17:29:53 ID:8oXtYu3ENo.1443330672+
【中日】
1)岡林 センター
2)板山 ライト
3)村松 ショート
4)細川 レフト
5)サノ― ファースト
6)高橋周 サード
7)石伊 キャッチャー
8)土田 セカンド
9)中西 ピッチャー
3926/06/25(木)17:30:49 ID:1OplTaTkNo.1443330879+
🐧のスタメン貼らんかこの🐒ゥ!
4026/06/25(木)17:32:10 ID:8oXtYu3ENo.1443331222+
>🐧のスタメン貼らんかこの🐒ゥ!
試合中止
降雨のため

画像ファイル名:1782375271473.jpg-(230148 B)
230148 B26/06/25(木)17:14:31No.1443327260そうだねx1 19:47頃消えます[返信]
🦊そうよ!るるかは首輪つけられて下からアルカナスターレインしちゃう雑魚マゾだなんて知る必要はないわ!
126/06/25(木)17:15:32No.1443327493+
🦊💦   👀🍨💢
226/06/25(木)17:16:23No.1443327659+
マシュタン。
これ以上余計なこと言うとその口を縫い合わす。
326/06/25(木)17:16:39No.1443327723+
首輪プレイが好きなマゾキュアなら先輩にいたような…
426/06/25(木)17:19:34No.1443328343+
ましゅたん……💢
526/06/25(木)17:31:13No.1443330991+
くれあさんが置いていった首輪を今でも持っていて
これを付けて想い出しオナニーしないと眠れない体質になってるんだよな
もし森亜がファントムのアジトに住んでるなら、異空間を作れるゴウエモンが事情は何も聞かずにニジーたちから隠してくれてるのかも
626/06/25(木)17:32:09No.1443331219+
高校生ならこれぐらいの倒錯プレイは普通

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-