二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3676人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782642500741.jpg-(5791 B)
5791 B26/06/28(日)19:28:20No.1444382877+ 20:52頃消えます[返信]
ブルーマリンの調子はどうだい?
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/28(日)19:49:52No.1444391338+
アクアスの勲章難易度クソすぎるぞ糞カエル
4626/06/28(日)19:49:52No.1444391340+
こいつ前線に出して戦死されるならまだしも
鹵獲されて技術利用されたりなんかしたら最悪すぎるからマジで前に出すな
4726/06/28(日)19:50:10No.1444391462+
家系からしてエリートだからな
4826/06/28(日)19:50:10No.1444391463+
そもそも物理的に向けられない仰角よりはなんぼかマシだけど俯角もなかなかキツい
安定しないというかフェザータッチすぎて中断狙いたいのに真下の方撃っちゃうみたいな事がままある
4926/06/28(日)19:50:42No.1444391673+
>アクアスの勲章難易度クソすぎるぞ糞カエル
ゾネスのがキツくない?
5026/06/28(日)19:51:11No.1444391848+
戦場に出していいヤツじゃねえだろこのカエル!
5126/06/28(日)19:51:16No.1444391897+
ランドマスターもスリッピー製作だとわかると
零で飛行形態に変形できるようになったのこいつの趣味だろってなる
5226/06/28(日)19:51:17No.1444391902+
>>アクアスの勲章難易度クソすぎるぞ糞カエル
>ゾネスのがキツくない?
水車の辺りでサーチライトに見つかろう
5326/06/28(日)19:51:17No.1444391904+
パイロットの腕前は正直…と思いきや下には下がいるもので
まさかベノム2のウルフェンⅡ(アンドリュー)相手に逃がすもんか〜!!で落とすときは落とすとは
アンドリューは身を恥じたほうが良い
5426/06/28(日)19:51:21No.1444391932+
>アクアスの勲章難易度クソすぎるぞ糞カエル
なんとかノーマル初見で勲章取れたけど死にかけすぎてこれエキスパートでやったら無理だろ…って今から震えてる

画像ファイル名:1782643596935.jpg-(23734 B)
23734 B26/06/28(日)19:46:36No.1444389984+ 21:11頃消えます[返信]
この中顔面陥没が一番不細工に見える要素らしい
126/06/28(日)19:51:20No.1444391925+
よくわからんが俺はこうなってないけど不細工だよ

画像ファイル名:1782643061181.jpg-(288812 B)
288812 B26/06/28(日)19:37:41No.1444386412+ 21:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)19:41:36No.1444387991+
ヒョイパク
226/06/28(日)19:44:47No.1444389272そうだねx7
えへへじゃないが
326/06/28(日)19:46:33No.1444389957+
もー…
426/06/28(日)19:47:20No.1444390270+
コレって死ぬやつでは?
526/06/28(日)19:48:16No.1444390651+
>コレって死ぬやつでは?
えへへ
626/06/28(日)19:48:44No.1444390835+
人糞は毒だが
726/06/28(日)19:51:20No.1444391926+
出したてならOK

画像ファイル名:1782642699105.png-(56270 B)
56270 B26/06/28(日)19:31:39 ID:gDqGp43ANo.1444384143+ 20:56頃消えます[返信]
うんち!
今のは検索用よ
月末ね、月間○○みたいなやつを買おうとしてたけど買ってない団長は買うといいわね
星塵による欠片交換も月替わりだから忘れないように
Steamのページによると7/9にFA:Gコラボ復刻するらしいわ
FAとGの間のコロン忘れちゃうと海外のスラングでゲイになってしまうから気を付けた方がいいらしいわね
優勝生ハメ任務…は無理にしなくてもいいわ
でもデイリー生ハメ任務は必要よ、するわよ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/28(日)19:45:03 ID:tYmatgPcNo.1444389378+
>格闘の共通調整バカみたいな挙動が起きるだけで何が目的だったかわからないうんち
黒岩さんだったかの無法ムーブ対策?
2126/06/28(日)19:46:03 ID:SdVogCZQNo.1444389735+
★は弾性能も良いんだけどリンちゃんは黒岩サーフィンにどう回答するかが肝な気がするうんち
2226/06/28(日)19:47:42 ID:0n9hScy.No.1444390411+
すみフラうんち
レンタルの完凸カゼが強いから自分でも凸を進めようと思うけどキャラチケットで欠片を交換するのが一番効率的ということでいいうんち?
あとランクマ報酬でキャラチケット交換していいものうんち?
2326/06/28(日)19:48:05 ID:EPCGwYJ2No.1444390578+
>★は弾性能も良いんだけどリンちゃんは黒岩サーフィンにどう回答するかが肝な気がするうんち
10秒くらい拘束された末に地面に叩きつけられるあれうんち?
2426/06/28(日)19:48:25 ID:xq8/yVC.No.1444390705そうだねx1
ランクマ報酬は基本的にガチャ石のトライフォース一択うんち
2526/06/28(日)19:48:51 ID:McX4oWu2No.1444390906+
>そういや異星ではラストシューティングの初弾の切り上げ味方に当ててビームがロックしてた敵に飛んでってwinとか楽しい現象起きてたな…
>ほしつばではそうならないのか
こないだの調整で緑ロックだろうがなんだろうが当てた相手に派生含めて完走するようになったうんち!
2626/06/28(日)19:49:25 ID:xBtx20TcNo.1444391139+
公式はFA:G表記以外にFAガール表記も推しているうんち
好きな方を使ううんち
2726/06/28(日)19:49:35 ID:1A1l6PYcNo.1444391210そうだねx2
恒常キャラなんてガチャの外れ枠とかでも進むからおすすめはしないうんち
効率で言うならキャラチケは髄液>これでしか取れないレキ>それ以外うんち
2826/06/28(日)19:49:35 ID:lAR8SrsENo.1444391213+
>あとランクマ報酬でキャラチケット交換していいものうんち?
どうしても早めたいなら良いんだけどオススメはしないうんち
2926/06/28(日)19:51:18 ID:McX4oWu2No.1444391908+
>すみフラうんち
>レンタルの完凸カゼが強いから自分でも凸を進めようと思うけどキャラチケットで欠片を交換するのが一番効率的ということでいいうんち?
>あとランクマ報酬でキャラチケット交換していいものうんち?
恒常は定期的に貰える恒常チケで回すのが一番うんち
ランクマ報酬でキャラチケ交換は勿体無いのでオススメはしないうんち
恒常回したいならアーケードとか訓練モード内にあるシミュレーションやった方が良いうんち

画像ファイル名:1782639795158.jpg-(58080 B)
58080 B26/06/28(日)18:43:15No.1444367793+ 20:07頃消えます[返信]
夜のTRPG
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/28(日)19:48:03No.1444390565+
>一般技能による判定は一切許さないならまあ好きにしていいとは思うけどなまじルールがあるからね…
>5レベルの時点で探索代用できるの良くないと思うけど
フレーバーオンリーに抑えるから好きにしていいにしても娼婦15はちょっと見た時えってなるな…
8726/06/28(日)19:48:10No.1444390606+
花魁とかトップクラスになると抱くどころか会うのも難しかったとは聞くな
8826/06/28(日)19:48:48No.1444390868+
ラクシアには火薬が存在しないんだ
だから銃は薬莢の中にその都度射手が火薬の代わりになる魔力を充填しなきゃいけない
8926/06/28(日)19:48:56No.1444390946そうだねx2
ッス…スゲェッスネ…
9026/06/28(日)19:49:03No.1444390999+
そもそも15cでその一般技能を発揮する場所はあるのかいる
9126/06/28(日)19:49:33No.1444391193+
探偵と考古学者の無料探索判定とセージ潰しにはまいったね…
9226/06/28(日)19:49:42No.1444391271+
一般技能軽業判定アクロバティックアボイド!
まあスカウトとかレンジャーでもできるな……
9326/06/28(日)19:51:08No.1444391835+
ほぼフレーバーだと思ってるし実際に卓で使うことはあまり想定してない
Lv7帯くらいなら小ネタ仕込んでもいいかも
9426/06/28(日)19:51:11No.1444391850+
>探偵と考古学者の無料探索判定とセージ潰しにはまいったね…
素人はどいておいた方が良いぜー!今からここは名探偵デュダの推理ショーになるんだからなー!
9526/06/28(日)19:51:18No.1444391914+
>ラクシアには火薬が存在しないんだ
>だから銃は薬莢の中にその都度射手が火薬の代わりになる魔力を充填しなきゃいけない
この〈即応弾〉は一体…?🤔

画像ファイル名:1782640710543.jpg-(50464 B)
50464 B26/06/28(日)18:58:30 ID:yWRU1.IkNo.1444372716+ 20:23頃消えます[返信]
そろそろサンテレビで
阪神対巨人ファーム交流戦(SGL)はじまりますわ
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/28(日)19:44:43 ID:et8xNclkNo.1444389246そうだねx1
途中送信しましたわ…
テルと森下様がいなくなったら一軍もやばいからその間に押し上げてくれる若者を育ってるのがベストなんですが現状そういうこと言えないのが悩み過ぎますわ…
4926/06/28(日)19:45:12 ID:yWRU1.IkNo.1444389424+
>野手に関しては他球団で良く見る二軍の帝王すら居ないのが現状ですわ
今は二軍の帝王なんか居たらすぐ1軍に起用しますもの…
5026/06/28(日)19:46:08 ID:yWRU1.IkNo.1444389770+
育成ドラフトもそこまで取らない聞きますものね…
5126/06/28(日)19:46:57 ID:9fnI/52oNo.1444390123+
この層の薄さから言って今年が連覇する最後のチャンスだと思ってますわ
5226/06/28(日)19:47:03 ID:et8xNclkNo.1444390158+
育成ドラフトに関しては高校生取らないってのが割と効いてる気がしますわ…
5326/06/28(日)19:48:03 ID:et8xNclkNo.1444390558+
ロックダウンが結局ありそうだから今オフはポスティング許可しなさそうだなって気配自体はしますわね
まあ全開ロックダウンでもポスした球団自体はあるからどうなるかは知りませんが
5426/06/28(日)19:49:11 ID:U5StlVocNo.1444391045+
誰かしらん奴らが野球やってる…
5526/06/28(日)19:50:01 ID:yWRU1.IkNo.1444391395+
怒号ばかりなのも良くはないんですけども…
こう淡々と現実的な状況を顧みるのも真綿で首湿られる苦しさですわね…
5626/06/28(日)19:51:02 ID:SRTAa1V6No.1444391801+
>ロックダウンが結局ありそうだから今オフはポスティング許可しなさそうだなって気配自体はしますわね
>まあ全開ロックダウンでもポスした球団自体はあるからどうなるかは知りませんが
年俸の上限が仮に決まった場合ポスティングで取ってる場合じゃなくなる球団が出てくる可能性もありますわね…
5726/06/28(日)19:51:16 ID:yWRU1.IkNo.1444391900+
>誰かしらん奴らが野球やってる…
失礼な
岡城様立石様嶋村様ディベイニー様西純矢様ルーキー様早川様は1軍出場ありますわよ

画像ファイル名:1782643875792.jpg-(28468 B)
28468 B26/06/28(日)19:51:15No.1444391890+ 21:15頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782643874741.png-(427450 B)
427450 B26/06/28(日)19:51:14No.1444391889+ 21:15頃消えます[返信]
らんまるひっぱりたい

画像ファイル名:1782643260103.png-(1493785 B)
1493785 B26/06/28(日)19:41:00No.1444387750+ 21:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)19:48:04No.1444390569+
シュタルク様。
ちゃんと締め付けてください。
2426/06/28(日)19:48:52No.1444390914+
>シュタルク様。
>ちゃんと締め付けてください。
締め付けるのはお前の役目じゃい!
2526/06/28(日)19:49:18No.1444391089+
>>シュタルク様。
>>ちゃんと締め付けてください。
>締め付けるのはお前の役目じゃい!
シュタルクが挿入れられてるんだろ
2626/06/28(日)19:49:24No.1444391131+
たすけて…フリーレン!
2726/06/28(日)19:49:26No.1444391147+
ドスッ
ドスッ
2826/06/28(日)19:49:41No.1444391260+
あとで私のでもさせてあげるから頑張ってシュタルク
2926/06/28(日)19:50:09No.1444391455+
女性と話した回数カウントして今日は◯回浮気したので同じ回数だけ腟内射精してくださいとか言いそう
3026/06/28(日)19:51:03No.1444391805+
>あとで私のでもさせてあげるから頑張ってシュタルク
フリーレン様。
3126/06/28(日)19:51:07No.1444391828+
私の種付けプレスでいかなかった人はいません
3226/06/28(日)19:51:15No.1444391895+
シュタルクはフェルンのデカ尻騎乗位の迫力に怖くて泣いた

画像ファイル名:1782642246814.jpg-(3009008 B)
3009008 B26/06/28(日)19:24:06No.1444381364+ 20:48頃消えます[返信]
本物の男の夢とはこういうものだ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/28(日)19:45:42No.1444389616+
>3人がかりでプロレスとか言うの終わってんな
DDTや大日本プロレスがプロレスに見えない変なプロレスやってるってのか
そうだな
3026/06/28(日)19:45:59No.1444389711+
男の乳首が艶かしすぎるからどうしてもホモっぽく見えるんだよな…
3126/06/28(日)19:46:42No.1444390023+
>3人がかりでプロレスとか言うの終わってんな
女らしい陰湿なやり口だろうが
3226/06/28(日)19:47:48No.1444390453+
作者がホモなのかは闇の中だけどやられる男をセクシーに描くにあたってホモ系の作品は参考にしてるとのこと
3326/06/28(日)19:48:40No.1444390804+
こういう屈強な男性が悲惨なことになるジャンルは一定の需要がありそう
3426/06/28(日)19:48:58No.1444390957+
正直現実なら女子が勝つのは3対1でも厳しいと思う
だからこそ夢でもある
3526/06/28(日)19:49:30No.1444391179+
コスチュームから乳輪がはみ出してるのは恐怖過ぎる
3626/06/28(日)19:50:09No.1444391453そうだねx1
>志津香さまは甘え
>あの人を求めてる時点でだいぶ腑抜けてる
志津香さまだけ弱い男をいじめるのが好きなんじゃなくて情けなくても頑張る男が好きだからジャンルが全然違うんだよね
3726/06/28(日)19:50:47No.1444391703+
>コスチュームから乳輪がはみ出してるのは恐怖過ぎる
たしかそういうAV女優の人もいるし…
3826/06/28(日)19:51:15No.1444391887+
リングでパンツ剥かれてちんちん晒されるの好き

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-