二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2638人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447794051.jpg-(794597 B)
794597 B26/06/26(金)13:23:14No.1443578073+ 15:13頃消えます[返信]
よく「そのデフォルメ絵でエロやるの?」って言われるんだけど
実はデフォルメ絵を描いてるつもりは全然なくて頑張って絵の練習してたらたまたまこうなった感じ
これ以上デフォルメは難しいし頭身上げるのも難しい
唯一描ける絵柄がこれだから描いてるんだけど

他に似たようなこと思ってる「」いる?
126/06/26(金)13:24:15No.1443578336+
自分語り興味ないですエロ絵だけ投下して
226/06/26(金)13:24:55No.1443578518+
>他に似たようなこと思ってる「」いる?
また気に入らない絵描きに粘着してんのか

画像ファイル名:1782446423386.jpg-(492495 B)
492495 B26/06/26(金)13:00:23No.1443571946+ 14:51頃消えます[返信]
松本人志と交尾させるよ
126/06/26(金)13:24:51No.1443578503+
七変化で見た

画像ファイル名:1782442991360.png-(537572 B)
537572 B26/06/26(金)12:03:11No.1443554195+ 13:53頃消えます[返信]
お昼ーっスお昼っス
画像はメンチが終わるまでに逃げなければおわりだって表情っス
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)13:16:50No.1443576302+
>最近ははむしがはむちんダブルアタック仕掛けてくることが多いっスね
はむし狩りのクロスちンバーなんだよ
5126/06/26(金)13:17:10No.1443576377+
属性別で結構格差あるスねえ
3P375できてる風はキャラ多いってことで分かりやすいけど水が真っ先に3P375できたのはなんか失敗してないス…?
5226/06/26(金)13:17:19No.1443576435+
風は今年に入ってからのキャラでスキル短期と長期で編成組めるくらい実装あるっスからね
5326/06/26(金)13:19:06No.1443576907+
ダヌっスが強すぎるっス
星座カーストの頂点として鼻が高いっス
5426/06/26(金)13:20:15No.1443577201+
水は一点突破で出力がでかい所にだぬっスが来たから変な事になったやつっス
スキルも眼鏡はやたらつよいっス
5526/06/26(金)13:20:34No.1443577282+
キノエと駄犬がやべえ噛み合い方をしたのがすべての元凶っス
5626/06/26(金)13:22:03No.1443577731+
ひとりは水スキルに割り振られそうな予感っス
5726/06/26(金)13:22:34No.1443577879+
水通攻はこんな強くしちゃってこれ以上どうすんのって感じっスね
暫くスキルが続くっス?
5826/06/26(金)13:24:24No.1443578380+
ダヌちゃんはいいにおいなのも好感っス
5926/06/26(金)13:24:50No.1443578498+
>ダヌっスが強すぎるっス
>星座カーストの頂点として鼻が高いっス
困った時なんか飛んできて装着される射手座の聖衣っス

画像ファイル名:1782445362769.jpg-(613684 B)
613684 B26/06/26(金)12:42:42No.1443565631+ 14:33頃消えます[返信]
新アルピちゃんの顔眺めてたら思い出したもの
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)12:57:57No.1443571222そうだねx1
エロメモリアは来なかったけどひとまず昼休憩中にアルビちゃん来て満足
fu6892442.jpg
fu6892446.jpg
あと知らないアマゾネス?がいる!?
fu6892448.jpg
726/06/26(金)12:59:11No.1443571581そうだねx1
92M氏…良い仕事だ
fu6892452.jpg
826/06/26(金)13:00:34No.1443572008+
早くアルビちゃん触りたいぜ…
926/06/26(金)13:02:54No.1443572693+
アタッカーは今だとリアスか正月レスナちゃんでいいのかな
1026/06/26(金)13:05:34No.1443573422+
かっこかわいくて好きなバーストスキルだ
1126/06/26(金)13:08:20No.1443574137+
名前だけ出てたキャラいっぱい出てきてストーリーとしてまとめにかかってるのを感じるな
1226/06/26(金)13:21:31No.1443577558+
アルビちゃんは確保すると決めてるんだやるしかない
1326/06/26(金)13:23:39No.1443578191+
ゼロの余波で増えたコインで交換してもいい
ただこの前来たソフィー先生で十分風はヤバいのとこの後に控えてる奴を考えると
温存かな…
1426/06/26(金)13:24:10No.1443578312+
久しぶりに配布チケで来た
1526/06/26(金)13:24:48No.1443578493+
メモリアもこれ狙ったほうが良いのかな

画像ファイル名:1782442361802.jpg-(1001853 B)
1001853 B26/06/26(金)11:52:41No.1443551957+ 13:43頃消えます[返信]
こっちがガンダムジリウス
そしてこっちがガンダムヘテルキウス
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/26(金)13:06:00No.1443573534+
シリウスとベテルギウスの濁点をずらしてジリウスとヘテルキウスなのか?
5226/06/26(金)13:08:46No.1443574257+
>おそらく破損してガワに差が出ていくんじゃないか?
そうするならそうなったときに見た目が変わったから名前を付けよう!ってするべきだと思う
5326/06/26(金)13:09:04No.1443574324+
F91ヴァイタルとかの前例を見るとマーキングとかでも差異を出さないのは逆に商魂を感じないしどうせすぐ見た目変わりそうだよ
5426/06/26(金)13:09:41No.1443574447+
というか作中でもわかりにくいからワンポイントやカラーリングつけろって流れになるんじゃないの
5526/06/26(金)13:10:52No.1443574766+
>というか作中でもわかりにくいからワンポイントやカラーリングつけろって流れになるんじゃないの
そしてそうするんなら最初から変えとけやって話である
5626/06/26(金)13:12:09No.1443575083そうだねx1
首から上ぶっ壊されて試作品取り付けるんだろう
5726/06/26(金)13:12:35No.1443575205+
そろそろエイリアンと戦った?
5826/06/26(金)13:12:43No.1443575241そうだねx1
こっちがジリウスでこっちがヘテルギウスなんです!アピールを見た目になんの違いもない時点でされても困るんだよ
見た目を変えてからしてくれ
5926/06/26(金)13:14:15No.1443575657+
>ダムエーのガンダム漫画ってメカが細部まで描き込まれすぎてて逆に質感や空気感損なってる感じする
>安彦オリジンとまでは言わないがせめてジンキやラインバレルくらい適宜省略した漫画絵にできないもんか
アップはともかく引き目でも描き込むのは印象が描き込みがすごいと真逆で読ませる意識が足りてないになる…
6026/06/26(金)13:24:48No.1443578486+
顔かっこよくないなあ

画像ファイル名:1782443865900.jpg-(18314 B)
18314 B26/06/26(金)12:17:45No.1443558074+ 14:08頃消えます[返信]
新要素大体終わった?
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)13:03:21No.1443572818+
>カイザーってサポとしてはどうなんだろ
>バトマスより使い勝手良い?
職スキル上げなきゃギガスラ特化サポを作れるぞ
2826/06/26(金)13:04:30No.1443573156+
>二刀流ギガスラは雑魚散らしには悪くないがあれ雷だか光属性だからストームカイザーが風ベルトやハクオウ心でガチガチに風属性盛ってるのにギガスラには全く活かされないの悲しい
アゲハやピンクタイフーンでいいんじゃね
2926/06/26(金)13:09:14No.1443574361+
扇カイザーの研究を待ちたい
3026/06/26(金)13:10:50No.1443574753+
いくら二刀流とはいえシャンソンもないアゲハはカス過ぎる
風っぽく見えて無属性だし
3126/06/26(金)13:11:06No.1443574825+
現時点では片手以外の話全然聞かないねカイザー
3226/06/26(金)13:12:17No.1443575124+
ラーディス王島にこんなに人がいるの初めて見た
3326/06/26(金)13:15:43No.1443576008+
>現時点では片手以外の話全然聞かないねカイザー
扇はスキルだけで会心8.5%盛れるロマンがあるんだけど
肝心の武器の方が…
3426/06/26(金)13:18:31No.1443576759+
>いくら二刀流とはいえシャンソンもないアゲハはカス過ぎる
>風っぽく見えて無属性だし
範囲狩りはともかく防衛の雑魚用なら悪くないんじゃない?風のピンタイと百花繚乱もあるし
武器効果も必殺やらで便利だし
3526/06/26(金)13:20:14No.1443577196+
>現時点では片手以外の話全然聞かないねカイザー
なんか銀英伝スレにいるみたいな錯覚をする
3626/06/26(金)13:24:45No.1443578475+
短剣は一ヒットあたりのカウントが+1されるのかと思ったが特技全体で+1であらってなった
あれでも使ってみるとダメージ上がりやすいのかな

画像ファイル名:1782441566173.jpg-(346077 B)
346077 B26/06/26(金)11:39:26No.1443549351そうだねx4 13:30頃消えます[返信]
お前らの末路
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/26(金)13:10:53No.1443574771そうだねx1
収入あるたけいいだろ
5626/06/26(金)13:16:05No.1443576112+
怠惰で臆病さん来てたか
5726/06/26(金)13:16:56No.1443576324そうだねx1
親が嫌なのに一緒に住んでるのは理解できない
とっとと出ていって自由にした方がいい
5826/06/26(金)13:19:15No.1443576949そうだねx1
こんな低レベルの言い返しでしてやったぜ!しても虚しくならぬのか
5926/06/26(金)13:19:37No.1443577033+
スレ画だけだと嫌ってるのか一緒に住んでるのかも分からないだろ
6026/06/26(金)13:21:28No.1443577546+
お母さんが白装束着てるのかと思ってちょっと構えちゃったじゃん
6126/06/26(金)13:21:35No.1443577575+
言い返しというか教えられた通りに育っただけ
6226/06/26(金)13:23:21No.1443578106+
自分が人生後半つまんないだけなんだけどね
6326/06/26(金)13:24:22No.1443578368+
>スレ画だけだと嫌ってるのか一緒に住んでるのかも分からないだろ
独立してるなら何も問題ないな
6426/06/26(金)13:24:46No.1443578477+
>独立してるなら何も問題ないな
まぁスレ「」は永遠に親の脛齧ってるんだけどな

画像ファイル名:1782447885555.jpg-(67641 B)
67641 B26/06/26(金)13:24:45No.1443578474+ 15:15頃消えます[返信]
麻婆春雨作る時にニンニク入れようって思いついて一個刻んで入れてみたんだけどニンニクの味しかしなくなった…
いま体と部屋がニンニク臭い…

画像ファイル名:1782446856161.jpg-(76311 B)
76311 B26/06/26(金)13:07:36No.1443573945+ 14:58頃消えます[返信]
寒い
126/06/26(金)13:13:11No.1443575360+
台風過ぎたら一気に蒸し暑くなるから見とけよ!
226/06/26(金)13:15:59No.1443576083+
>台風過ぎたら一気に蒸し暑くなるから見とけよ!
とっとと過ぎてから言え
326/06/26(金)13:17:03No.1443576350+
6月からスーパーエルニーニョで死ぬって言ってたじゃないですかー!
426/06/26(金)13:18:40No.1443576795+
地獄の寒暖
526/06/26(金)13:24:45No.1443578469+
確実に蒸し殺される寸前まで行くのがいいか当たるか当たらんか運任せの水害におびえるかどっち選べと言われたら悩む

画像ファイル名:1782447244348.jpg-(148762 B)
148762 B26/06/26(金)13:14:04No.1443575608+ 15:04頃消えます[返信]
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごい
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)13:18:11No.1443576669+
「」はおっぱいとミニスカに弱い
626/06/26(金)13:18:13No.1443576683+
>f341869.mp4
>公式が最エロ
100歳越えのババアだぜ?
726/06/26(金)13:18:46No.1443576819そうだねx5
>100歳越えのババアだぜ?
…いける!
826/06/26(金)13:19:55No.1443577107そうだねx1
コミケエアプしかいねえのかよ
去年の冬コミの時点でゼンゼロコス多かったしゼンゼロ盛り上がってたぞ
926/06/26(金)13:20:01No.1443577130そうだねx1
ノルムーのエロください
1026/06/26(金)13:20:26No.1443577245+
右は部下からすらまともな格好じゃないとちゃんと認識されていた…
1126/06/26(金)13:22:00No.1443577721+
渋のR-18率1位は流石だな
1226/06/26(金)13:23:24No.1443578122+
ロリは露出ナーフされたのだ…
なので100歳超えババアを出して文句付けられないようにしたのだ!
1326/06/26(金)13:24:08No.1443578304+
>渋のR-18率1位は流石だな
3DモデルやAI含めての数字だったから除外して再集計したらやっぱりゼンゼロが一位だった話好き
1426/06/26(金)13:24:44No.1443578463+
>コミケエアプしかいねえのかよ
>去年の冬コミの時点でゼンゼロコス多かったしゼンゼロ盛り上がってたぞ
どんどんジャンルコードとして盛り上がってきてるのを感じる
こういう人気の上がり方ってかなり珍しい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-