二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3161人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782568704815.jpg-(95000 B)
95000 B26/06/27(土)22:58:24No.1444103312そうだねx2 28日00:05頃消えます[返信]
バンダーイ!!コトブキヤー!PLUMー!スターフォックスの新作売れたらアーウィンプラモ化してくれー!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)23:20:19No.1444112844そうだねx1
作りたいところないと思う
926/06/27(土)23:22:52No.1444113798+
スターリンク!
1026/06/27(土)23:26:49No.1444115364+
ディティールあるから塗装とかはたのしそうだが組みごたえはそこまでなさそうだな…
あと青いとこ開くとかのギミックとかか?
1126/06/27(土)23:32:24No.1444117525+
>ディティールあるから塗装とかはたのしそうだが組みごたえはそこまでなさそうだな…
>あと青いとこ開くとかのギミックとかか?
青いところ開く
オールレンジモードの翼展開
ブレーキ時のフラップ展開
あたりが入っててくれたら嬉しい
1226/06/27(土)23:34:09No.1444118193+
>昔出てたガチャガチャフィギュアの復刻でもいいぞー!
あの半分以上が潜水艦だった…!
1326/06/27(土)23:35:09No.1444118536+
スーファミパッケージのトゲトゲしたやつが好き
1426/06/27(土)23:36:13No.1444118945+
アサルトのデザインにしてくれ
1526/06/27(土)23:36:33No.1444119061+
アーウィンってプラモでは一度も出てないの?
1626/06/27(土)23:36:46No.1444119134そうだねx1
スタフォに限らず任天堂メカプラモ出してくれ
1726/06/27(土)23:39:44No.1444120154+
どっちかというと各ステージボスのヘンテコ巨大メカのプラモが欲しい

画像ファイル名:1782570880891.png-(914134 B)
914134 B26/06/27(土)23:34:40No.1444118382+ 28日00:41頃消えます[返信]
こんな台打ってたら脳壊れちゃうよ
よくないよ
126/06/27(土)23:35:35No.1444118706+
今日初打ちしたけど手落ちとテーレーで肩上げてビックリするところを隣の席の人に毎回見られて恥ずかしかった…
226/06/27(土)23:38:29No.1444119712+
俺はなのはを打つから…
326/06/27(土)23:39:23No.1444120035+
なんか近所のところは思ってたより回らなかった
100回転で初当たり通引けたのはかなり運が良かったけどまあしばらくはいいや
426/06/27(土)23:39:42No.1444120147+
LT機のこういってこういってこうを極力排除しただけだろHAHAHA

画像ファイル名:1782568811674.jpg-(143830 B)
143830 B26/06/27(土)23:00:11No.1444104050+ 28日00:07頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/27(土)23:36:55No.1444119180そうだねx8
    1782571015013.png-(13819 B)
13819 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6826/06/27(土)23:37:02No.1444119225そうだねx8
    1782571022842.png-(14784 B)
14784 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6926/06/27(土)23:37:20No.1444119344そうだねx3
あちゃーモロ
7026/06/27(土)23:37:24No.1444119365そうだねx2
セクシーアチャモできた!
7126/06/27(土)23:37:38No.1444119449+
    1782571058351.png-(27717 B)
27717 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7226/06/27(土)23:38:59No.1444119889+
    1782571139406.png-(28424 B)
28424 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7326/06/27(土)23:39:08No.1444119945+
    1782571148901.png-(27537 B)
27537 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7426/06/27(土)23:39:28No.1444120063+
    1782571168800.png-(6062 B)
6062 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7526/06/27(土)23:39:41No.1444120142+
多分機神装甲ヴァルボーグ
7626/06/27(土)23:39:42No.1444120145+
カポエラーできた!

画像ファイル名:1782568460307.png-(289043 B)
289043 B26/06/27(土)22:54:20No.1444101268+ 28日00:01頃消えます[返信]
ロスサントスは今夜もライブだ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)23:25:55No.1444115022そうだねx2
やっぱりうっさんなんだよなぁ…
1226/06/27(土)23:28:13No.1444115947そうだねx1
このうさぎさんのパフォーマンスにはメキも魂からニッコリだろうなってなる
1326/06/27(土)23:28:16No.1444115961+
クビの歌だ…
1426/06/27(土)23:32:32No.1444117574+
当時のうしくんとうさぎさんに刺さる名曲
1526/06/27(土)23:34:01No.1444118137+
くだしゃい…
1626/06/27(土)23:34:57No.1444118475+
ライブハウスすげー
1726/06/27(土)23:35:38No.1444118718+
コント帰りのましろドングリ空間に投げ込まれるもまー
1826/06/27(土)23:37:05No.1444119250+
さとうだ!
1926/06/27(土)23:37:10No.1444119285そうだねx1
さとうがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/27(土)23:39:41No.1444120140+
いつものへにゃへにゃの喋りとネイティブの歌のギャップがいい…

画像ファイル名:1782568446714.jpg-(103411 B)
103411 B26/06/27(土)22:54:06No.1444101174+ 28日00:01頃消えます[返信]
無料公開中よ
https://comic-days.com/episode/2550912964447755944
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)23:20:56No.1444113092+
デンモクで骨折したのを治療してた時のピュアな愛情シーンが一番えっちだった
1026/06/27(土)23:22:07No.1444113565+
度し難い性癖以外はかなり穏当だなお嬢
1126/06/27(土)23:24:16No.1444114381+
オナニー回おしえて
1226/06/27(土)23:27:13No.1444115531+
複数回ある
1326/06/27(土)23:29:08No.1444116279そうだねx2
fu6900368.jpg
ここちょっとわかる
ワンピースでクマに船員一人ずつ消されていってやめろーっからやめてくれーってルフィが弱っていくシーンはすごく良かった
1426/06/27(土)23:29:29No.1444116414+
人を傷つけるのはなしのお嬢とありの銀介とで近くても深い溝があるんだな…
やっぱ戦争しかねえのか
1526/06/27(土)23:31:43No.1444117307+
切谷さんの方が主人公らしいけどオタク女の私がスパダリヤクザに守られて…な話にも見える
1626/06/27(土)23:35:57No.1444118838+
>切谷さんの方が主人公らしいけどオタク女の私がスパダリヤクザに守られて…な話にも見える
スパダリ追い詰めてるのはいいのか
1726/06/27(土)23:36:46No.1444119137+
肉体的ヨワと精神的ヨワの分類がすごいしっくりくるのがなんかイヤ
1826/06/27(土)23:39:39No.1444120132+
お見合い編なんだこれなんだこれ

画像ファイル名:1782569515812.jpg-(42684 B)
42684 B26/06/27(土)23:11:55No.1444109397+ 28日00:18頃消えます[返信]
「柔道は一対多に弱い」「掴まれなければ余裕」ってエロい漫画で読んだことあるけど
つまりこれって全裸でローションまみれの「」10人とかなら大門にも勝てるってこと?
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/27(土)23:33:54No.1444118090+
着地まで持続するジャンプ攻撃とか素人がやったら足ぐねりそう
8126/06/27(土)23:33:57No.1444118104+
鉄拳のキングならまだ人間だから行けなくもないか…?
8226/06/27(土)23:35:30No.1444118683+
>分かった俺がシェルミーの投げを引き受ける
フーリガンコンビネーションの投げは俺に任せろ
8326/06/27(土)23:35:50No.1444118789+
自分を高く見積もりすぎだろ勝てそうなのいけシェルミーとか
8426/06/27(土)23:36:10No.1444118921+
アベルも柔道ベースの格闘術じゃなかったっけ
8526/06/27(土)23:37:08No.1444119274+
>fu6900397.png
まずい半裸でローションまみれの投げキャラだ
8626/06/27(土)23:37:13No.1444119306+
「」が一人投げられてる所を残り全員で小パンし続ければ勝てないだろうか
8726/06/27(土)23:38:30No.1444119718+
山籠もりで局地的地震起こせるようになった化け物に勝てるわけがないんだ…
8826/06/27(土)23:38:33No.1444119738+
>「」が一人投げられてる所を残り全員で小パンし続ければ勝てないだろうか
大門の足にローキックしてもダメージ与えられる気がしないしなんなら地面に叩きつけられる「」にぶつかって5人くらいやられそう
8926/06/27(土)23:39:37No.1444120121+
ちゃんとコパンでひるませられるベルスクのザコって強いんだな…

画像ファイル名:1782567508957.jpg-(1749135 B)
1749135 B26/06/27(土)22:38:28No.1444093112+ 23:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/27(土)23:37:17No.1444119331+
>このルートだとマダラどうやって復活するんだろう
黒ゼツさえいればだれかに輪廻眼移植して操って輪廻転生するので蘇生できちゃうんじゃ
6526/06/27(土)23:37:25No.1444119366+
>>このルートだとマダラどうやって復活するんだろう
>白ゼツにエドテンしてもらって自ら暗躍って所だろう
>多分暁は結成できないけど…
まあ…ぶっちゃけフルパワーのマダラ1人居れば誤差だろ…
6626/06/27(土)23:37:59No.1444119554+
オビト生存ルートは最早ナルトが介入する余地が無さすぎる
6726/06/27(土)23:38:17No.1444119645そうだねx2
カカシ先生が面白いのはやっぱり「やはりうちはマダラか」ってセリフが悪いよ
6826/06/27(土)23:38:19No.1444119662+
>オビト普通に生存ルートはそもそも木の葉の歴史自体まるで別物になってるよね
ゼツが今の世代やナルサスは諦めて次の転生まで待とってなる可能性もあってそれ自体はハッピーなんだけどその状態でボルト世代のあれこれやって来ると詰む可能性もあって…となると何だかんだで本編がベターなんだよね多分
6926/06/27(土)23:38:40No.1444119783+
>オビト生存ルートは最早ナルトが介入する余地が無さすぎる
その場合のナルトはどうなるんだ・・・
7026/06/27(土)23:38:56No.1444119863+
>まあ…ぶっちゃけフルパワーのマダラ1人居れば誤差だろ…
マダラが九尾事件起こしたらミナト勝てるかな
7126/06/27(土)23:39:06No.1444119928+
>>オビト生存ルートは最早ナルトが介入する余地が無さすぎる
>その場合のナルトはどうなるんだ・・・
木の葉丸ポジションになる
7226/06/27(土)23:39:24No.1444120037+
とんでもなくおこがましいぞテメー!
7326/06/27(土)23:39:37No.1444120122+
台詞無くても何か線自体が奇跡的なまでにコラっぽいんだよな
光と影の演出なんだろうけど

画像ファイル名:1782569687381.jpg-(901103 B)
901103 B26/06/27(土)23:14:47No.1444110551+ 28日00:21頃消えます[返信]
BBCFの新キャラ明日には発表されるけど誰だと思う?
俺はカジュンかトリニティで予想するぜ!
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/27(土)23:28:35No.1444116085+
>BBは後者優先しがち
当時やった参戦希望アンケートで一位だったしカジュン
2026/06/27(土)23:30:33No.1444116829+
トリニティってプラチナなんでしょ?
なんで若返ってるのか知らんけど同時に出せるんか?
2126/06/27(土)23:32:08No.1444117436+
>ブレイブルーセールで買ったけどコンボ難しい!
>初心者向けキャラとかおすすめキャラある?
昨日くらいに使いやすさtier流れてきたな…
スサノオとマイがトップだった気がする
2226/06/27(土)23:32:39No.1444117624+
カジュンだったらマイやノエル達との掛け合い見れると嬉しいな
2326/06/27(土)23:33:00No.1444117756+
左上のデカパイちゃんってブレイブルーの子だったんだ…
2426/06/27(土)23:33:08No.1444117815+
>ブレイブルーセールで買ったけどコンボ難しい!
>初心者向けキャラとかおすすめキャラある?
スタイリッシュだけどマイとスサノオとカグラとラグナ
2526/06/27(土)23:33:13No.1444117839+
>ネタスレかと思ったらマジなの?え?何事?
いいからアークショーケースの最後を見ろ
https://youtu.be/d1gWD9--ZeQ?si=Q_ffTqJA3QheWuos&t=2391
2626/06/27(土)23:36:40No.1444119105そうだねx1
>左上のデカパイちゃんってブレイブルーの子だったんだ…
ブレイブルーのスピンオフのノベルゲームの子の逆輸入みたいな感じだったような
2726/06/27(土)23:38:01No.1444119565+
ナインがまだロリだった頃が出てくるxblazeをよろしくな
2826/06/27(土)23:39:35No.1444120113+
>>左上のデカパイちゃんってブレイブルーの子だったんだ…
>ブレイブルーのスピンオフのノベルゲームの子の逆輸入みたいな感じだったような
スピンオフっていうか世界観が同じで時代違うゲームから呼んできた

画像ファイル名:1782568300440.png-(92929 B)
92929 B26/06/27(土)22:51:40No.1444099889そうだねx3 23:58頃消えます[返信]
エラゲ同時視聴会です!!!!!!

今日は前半にTVerのゲームパラダイス 「わんぱく倶楽部」の同時視聴を実施して後半はCytubeで動画を流します!

前半は23:00ぴったりになったらこちらの動画を各自で再生してください!
※開幕の広告は先に見ておいてください!
https://tver.jp/episodes/epuobxpayz
時間合わせ用のURLです!
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

後半はCytubeで動画を流します!
コメントはスレ内にお願いします!
https://cytube.mm428.net/r/img_osakana
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/27(土)23:35:00No.1444118491+
弁慶とのバトルが本編よりも小さいです!
8426/06/27(土)23:35:56No.1444118831+
この映像たしか…雨宮慶太監督が撮ってた筈です…
8526/06/27(土)23:36:20No.1444118988+
あの地獄BGM好きなんですよね
8626/06/27(土)23:36:57No.1444119193+
猛虎(※野球は関係ない☆)
8726/06/27(土)23:37:08No.1444119273+
ようやくゲーム映像がちょっとでました!
雰囲気はあっていいですね!
(かかってる金額はエグそうですが…)
8826/06/27(土)23:38:01No.1444119563+
鬼姫って倒すといやぁ〜ん❤って言うから好きでした
8926/06/27(土)23:38:04No.1444119577+
子供の頃にちょっと遊んだだけですけど難しくて…
今じゃ音楽が好きでプレイ動画見まくってます
9026/06/27(土)23:39:10No.1444119959そうだねx1
しかし本当に気合入れて作ったんですねプロモーション映像…
9126/06/27(土)23:39:21No.1444120019+
_
9226/06/27(土)23:39:35No.1444120118+
ナムコ繋ぎです!

画像ファイル名:1782570378833.png-(323452 B)
323452 B26/06/27(土)23:26:18No.1444115148+ 28日00:33頃消えます[返信]
ええっ!?プロデューサーさんこんな台風の日なのにお出かけして私へのプレゼントとホイップクリーム用の生クリームと私たちのグッズと何か薄い…本…買って来たんですか!?
ありがとうございます!!!でへへ〜
126/06/27(土)23:26:59No.1444115424+
傘が6本壊れた
226/06/27(土)23:28:15No.1444115957そうだねx1
パフェグラスを買ってきたからこれで美味しいチャーハンやうどんを食べるといい
326/06/27(土)23:29:21No.1444116354+
ええっ!?明日はいくらでもホイップクリーム作って食べていいんですか!?
426/06/27(土)23:30:12No.1444116687+
百合子と松田にもたまたま会ったぞ
526/06/27(土)23:31:03No.1444117039+
>パフェグラスを買ってきたからこれで美味しいチャーハンやうどんを食べるといい
一回でもパフェ作る前にうどんぶちこまれたら流石に怒りそう
626/06/27(土)23:33:06No.1444117799+
プロデューサーさんたまたま亜利沙さんに会うこと多くないですか?
726/06/27(土)23:34:45No.1444118407+
パフェグラスはありそうだな…
826/06/27(土)23:38:54No.1444119856+
チャーハンの味が最初の味から時間とともに変化するグラスの形
926/06/27(土)23:39:34No.1444120110+
なんでそこまでバレてるのか
百合子を問い詰めるしかない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-