よく「そのデフォルメ絵でエロやるの?」って言われるんだけど
実はデフォルメ絵を描いてるつもりは全然なくて頑張って絵の練習してたらたまたまこうなった感じ
これ以上デフォルメは難しいし頭身上げるのも難しい
唯一描ける絵柄がこれだから描いてるんだけど
他に似たようなこと思ってる「」いる?
| … | 126/06/26(金)13:24:15No.1443578336+自分語り興味ないですエロ絵だけ投下して |
| … | 226/06/26(金)13:24:55No.1443578518+>他に似たようなこと思ってる「」いる? |
松本人志と交尾させるよ
| … | 126/06/26(金)13:24:51No.1443578503+七変化で見た |
お昼ーっスお昼っスレス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
画像はメンチが終わるまでに逃げなければおわりだって表情っス
| … | 5026/06/26(金)13:16:50No.1443576302+>最近ははむしがはむちんダブルアタック仕掛けてくることが多いっスね |
| … | 5126/06/26(金)13:17:10No.1443576377+属性別で結構格差あるスねえ |
| … | 5226/06/26(金)13:17:19No.1443576435+風は今年に入ってからのキャラでスキル短期と長期で編成組めるくらい実装あるっスからね |
| … | 5326/06/26(金)13:19:06No.1443576907+ダヌっスが強すぎるっス |
| … | 5426/06/26(金)13:20:15No.1443577201+水は一点突破で出力がでかい所にだぬっスが来たから変な事になったやつっス |
| … | 5526/06/26(金)13:20:34No.1443577282+キノエと駄犬がやべえ噛み合い方をしたのがすべての元凶っス |
| … | 5626/06/26(金)13:22:03No.1443577731+ひとりは水スキルに割り振られそうな予感っス |
| … | 5726/06/26(金)13:22:34No.1443577879+水通攻はこんな強くしちゃってこれ以上どうすんのって感じっスね |
| … | 5826/06/26(金)13:24:24No.1443578380+ダヌちゃんはいいにおいなのも好感っス |
| … | 5926/06/26(金)13:24:50No.1443578498+>ダヌっスが強すぎるっス |
新アルピちゃんの顔眺めてたら思い出したものレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/26(金)12:57:57No.1443571222そうだねx1エロメモリアは来なかったけどひとまず昼休憩中にアルビちゃん来て満足 |
| … | 726/06/26(金)12:59:11No.1443571581そうだねx192M氏…良い仕事だ |
| … | 826/06/26(金)13:00:34No.1443572008+早くアルビちゃん触りたいぜ… |
| … | 926/06/26(金)13:02:54No.1443572693+アタッカーは今だとリアスか正月レスナちゃんでいいのかな |
| … | 1026/06/26(金)13:05:34No.1443573422+かっこかわいくて好きなバーストスキルだ |
| … | 1126/06/26(金)13:08:20No.1443574137+名前だけ出てたキャラいっぱい出てきてストーリーとしてまとめにかかってるのを感じるな |
| … | 1226/06/26(金)13:21:31No.1443577558+アルビちゃんは確保すると決めてるんだやるしかない |
| … | 1326/06/26(金)13:23:39No.1443578191+ゼロの余波で増えたコインで交換してもいい |
| … | 1426/06/26(金)13:24:10No.1443578312+久しぶりに配布チケで来た |
| … | 1526/06/26(金)13:24:48No.1443578493+メモリアもこれ狙ったほうが良いのかな |
こっちがガンダムジリウスレス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そしてこっちがガンダムヘテルキウス
| … | 5126/06/26(金)13:06:00No.1443573534+シリウスとベテルギウスの濁点をずらしてジリウスとヘテルキウスなのか? |
| … | 5226/06/26(金)13:08:46No.1443574257+>おそらく破損してガワに差が出ていくんじゃないか? |
| … | 5326/06/26(金)13:09:04No.1443574324+F91ヴァイタルとかの前例を見るとマーキングとかでも差異を出さないのは逆に商魂を感じないしどうせすぐ見た目変わりそうだよ |
| … | 5426/06/26(金)13:09:41No.1443574447+というか作中でもわかりにくいからワンポイントやカラーリングつけろって流れになるんじゃないの |
| … | 5526/06/26(金)13:10:52No.1443574766+>というか作中でもわかりにくいからワンポイントやカラーリングつけろって流れになるんじゃないの |
| … | 5626/06/26(金)13:12:09No.1443575083そうだねx1首から上ぶっ壊されて試作品取り付けるんだろう |
| … | 5726/06/26(金)13:12:35No.1443575205+そろそろエイリアンと戦った? |
| … | 5826/06/26(金)13:12:43No.1443575241そうだねx1こっちがジリウスでこっちがヘテルギウスなんです!アピールを見た目になんの違いもない時点でされても困るんだよ |
| … | 5926/06/26(金)13:14:15No.1443575657+>ダムエーのガンダム漫画ってメカが細部まで描き込まれすぎてて逆に質感や空気感損なってる感じする |
| … | 6026/06/26(金)13:24:48No.1443578486+顔かっこよくないなあ |
新要素大体終わった?レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/26(金)13:03:21No.1443572818+>カイザーってサポとしてはどうなんだろ |
| … | 2826/06/26(金)13:04:30No.1443573156+>二刀流ギガスラは雑魚散らしには悪くないがあれ雷だか光属性だからストームカイザーが風ベルトやハクオウ心でガチガチに風属性盛ってるのにギガスラには全く活かされないの悲しい |
| … | 2926/06/26(金)13:09:14No.1443574361+扇カイザーの研究を待ちたい |
| … | 3026/06/26(金)13:10:50No.1443574753+いくら二刀流とはいえシャンソンもないアゲハはカス過ぎる |
| … | 3126/06/26(金)13:11:06No.1443574825+現時点では片手以外の話全然聞かないねカイザー |
| … | 3226/06/26(金)13:12:17No.1443575124+ラーディス王島にこんなに人がいるの初めて見た |
| … | 3326/06/26(金)13:15:43No.1443576008+>現時点では片手以外の話全然聞かないねカイザー |
| … | 3426/06/26(金)13:18:31No.1443576759+>いくら二刀流とはいえシャンソンもないアゲハはカス過ぎる |
| … | 3526/06/26(金)13:20:14No.1443577196+>現時点では片手以外の話全然聞かないねカイザー |
| … | 3626/06/26(金)13:24:45No.1443578475+短剣は一ヒットあたりのカウントが+1されるのかと思ったが特技全体で+1であらってなった |
お前らの末路このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 5526/06/26(金)13:10:53No.1443574771そうだねx1収入あるたけいいだろ |
| … | 5626/06/26(金)13:16:05No.1443576112+怠惰で臆病さん来てたか |
| … | 5726/06/26(金)13:16:56No.1443576324そうだねx1親が嫌なのに一緒に住んでるのは理解できない |
| … | 5826/06/26(金)13:19:15No.1443576949そうだねx1こんな低レベルの言い返しでしてやったぜ!しても虚しくならぬのか |
| … | 5926/06/26(金)13:19:37No.1443577033+スレ画だけだと嫌ってるのか一緒に住んでるのかも分からないだろ |
| … | 6026/06/26(金)13:21:28No.1443577546+お母さんが白装束着てるのかと思ってちょっと構えちゃったじゃん |
| … | 6126/06/26(金)13:21:35No.1443577575+言い返しというか教えられた通りに育っただけ |
| … | 6226/06/26(金)13:23:21No.1443578106+自分が人生後半つまんないだけなんだけどね |
| … | 6326/06/26(金)13:24:22No.1443578368+>スレ画だけだと嫌ってるのか一緒に住んでるのかも分からないだろ |
| … | 6426/06/26(金)13:24:46No.1443578477+>独立してるなら何も問題ないな |
麻婆春雨作る時にニンニク入れようって思いついて一個刻んで入れてみたんだけどニンニクの味しかしなくなった…
いま体と部屋がニンニク臭い…
寒い
| … | 126/06/26(金)13:13:11No.1443575360+台風過ぎたら一気に蒸し暑くなるから見とけよ! |
| … | 226/06/26(金)13:15:59No.1443576083+>台風過ぎたら一気に蒸し暑くなるから見とけよ! |
| … | 326/06/26(金)13:17:03No.1443576350+6月からスーパーエルニーニョで死ぬって言ってたじゃないですかー! |
| … | 426/06/26(金)13:18:40No.1443576795+地獄の寒暖 |
| … | 526/06/26(金)13:24:45No.1443578469+確実に蒸し殺される寸前まで行くのがいいか当たるか当たらんか運任せの水害におびえるかどっち選べと言われたら悩む |
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごいレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
| … | 526/06/26(金)13:18:11No.1443576669+「」はおっぱいとミニスカに弱い |
| … | 626/06/26(金)13:18:13No.1443576683+>f341869.mp4 |
| … | 726/06/26(金)13:18:46No.1443576819そうだねx5>100歳越えのババアだぜ? |
| … | 826/06/26(金)13:19:55No.1443577107そうだねx1コミケエアプしかいねえのかよ |
| … | 926/06/26(金)13:20:01No.1443577130そうだねx1ノルムーのエロください |
| … | 1026/06/26(金)13:20:26No.1443577245+右は部下からすらまともな格好じゃないとちゃんと認識されていた… |
| … | 1126/06/26(金)13:22:00No.1443577721+渋のR-18率1位は流石だな |
| … | 1226/06/26(金)13:23:24No.1443578122+ロリは露出ナーフされたのだ… |
| … | 1326/06/26(金)13:24:08No.1443578304+>渋のR-18率1位は流石だな |
| … | 1426/06/26(金)13:24:44No.1443578463+>コミケエアプしかいねえのかよ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |