二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782526978124.jpg-(78791 B)
78791 B26/06/27(土)11:22:58No.1443880135そうだねx16 13:20頃消えます[返信]
トールギスすき
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8926/06/27(土)12:36:49No.1443898988+
>腕回したらバーニアが追随してくるの遊んでて変だなってすぐわかるもんな
個人的にはその辺も乗る人のこと考えてない変態機体要素なんだがな
9026/06/27(土)12:38:01No.1443899304+
腕を上げないでドーバーガンは構えようはあるけどサーベルはさすがに無理だもんな
9126/06/27(土)12:38:29No.1443899437+
>削りすぎてない?
リーオーがただの雑魚という認識ならそうなのかもしれんが
9226/06/27(土)12:39:51No.1443899813+
リーオーが雑魚というかあの世界すごいペースで新型出てくるから…
9326/06/27(土)12:40:26No.1443899974+
>>同等の性能の2で最後まで戦い抜いたトレーズはなんなの
>実際性能はショボいので最後の五飛戦で瞬殺されたからな…
>トレーズ自体は騎士道精神に基づいて正々堂々戦って五飛を倒すつもりだったんだけど普通に負けたから相手を称賛して死んだら五飛が手を抜かれたと勘違いして病んじゃった
それもなんか違うと思うよ
9426/06/27(土)12:41:55No.1443900355+
最後のトレーズvsごひはお前のことが憎いって半泣きで戦っててごひ限界だったよねあれ
9526/06/27(土)12:43:07No.1443900674+
基本新型には勝てないけどフォーメーションとかで上手く立ち回れば勝てるくらいのバランスいいよね
それはそれとしてビルゴ対策のレールガンだっけ?強過ぎない?
9626/06/27(土)12:50:28No.1443902577+
>最後のトレーズvsごひはお前のことが憎いって半泣きで戦っててごひ限界だったよねあれ
舐めプするくらい余裕だよ
何故その龍を使わない?
9726/06/27(土)12:50:35No.1443902615+
乗って耐えられる人と耐えられなかった人の差ってなんだろう
9826/06/27(土)12:51:27No.1443902843+
>何故その龍を使わない?
もしゼロシステムが入ってたらうるさかったろうな…

画像ファイル名:1782527233965.png-(162374 B)
162374 B26/06/27(土)11:27:13No.1443881192+ 13:24頃消えます[返信]
どんな特性もらえるか1番わからないやつ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/27(土)12:31:10No.1443897475+
>グソクはよっぽどじゃないと数値強そうだけどどうかな
技の差でメガハッサムで良くねで終わりそう
火力特性でもしんどいだろアイツ
2826/06/27(土)12:32:44No.1443897880+
>技の差でメガハッサムで良くねで終わりそう
>火力特性でもしんどいだろアイツ
でも水技あるぞ
2926/06/27(土)12:36:18No.1443898841+
ガブルカリオZはもうよっぽどじゃないと弱くならないけどシャリ共々他の残りは結構怪しいんだよな
セグレとグソクは悪くてもそんな弱くないが態々選ばないレベルでは済むだろうけど
アブソルZも結構不安ある
3026/06/27(土)12:37:37No.1443899208+
技の差ってんならきゅうけつとかで全然差別化できるだろうグソク
鋼技ほぼないけど
3126/06/27(土)12:42:35No.1443900539+
合体中のラッシャにフレンドガードとテイルアーマーの効果付与とかでいい
3226/06/27(土)12:48:13No.1443902000+
ヘイラッシャと一緒に出すと即座に飲み込まれる仕様のせいでメガシンカするなら別々に出すか特性よびみずにしなきゃいけないのが制約か
3326/06/27(土)12:49:18No.1443902263+
いっちょうあがりの威力が2倍になる
3426/06/27(土)12:50:33No.1443902597+
こいつ「なしくずし」覚えてほしい
3526/06/27(土)12:51:07No.1443902759+
>いっちょうあがりの威力が2倍になる
食われること前提かよ
3626/06/27(土)12:51:26No.1443902839+
メガシンカにあめふらしだけいないからあげてもいいよ

画像ファイル名:1782526725320.jpg-(597865 B)
597865 B26/06/27(土)11:18:45No.1443879027+ 13:15頃消えます[返信]
フィギュアって地震に弱いのか…
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/27(土)12:40:06No.1443899881+
メタルラックのサイズからするとこの部屋に300〜500体はいそうだな
7626/06/27(土)12:40:42No.1443900054+
今どきハルヒのfigma飾ってる人いるんだ
7726/06/27(土)12:42:17No.1443900455+
東日本の時他は全部倒れてたのにMGマスターガンダムだけ立ってたのを思い出した
7826/06/27(土)12:42:34No.1443900534+
強い地震が来た時隠れるよりもフィギュア守ろうとして反省点から一体しか飾らない様にした
7926/06/27(土)12:46:59No.1443901701+
昔あみに投げた俺の御坂妹ももしかしたらここにいるんだろうか
8026/06/27(土)12:46:59No.1443901702+
>東日本の時他は全部倒れてたのにMGマスターガンダムだけ立ってたのを思い出した
さすが師匠だ…
8126/06/27(土)12:48:44No.1443902126+
フィリピン海プレートの端っこで強めの地震が起きたからそこから繋がってる南海トラフが怖いんだよな
8226/06/27(土)12:49:46No.1443902408+
一番下で別にって感じで座ってるのちょっと面白い
8326/06/27(土)12:50:25No.1443902557+
>台座をテープで固定するのもありかも
テープは劣化や糊移りがね……
8426/06/27(土)12:51:25No.1443902831+
100均にフィギュア固定用のシール売ってるんだよな
台座の下に貼り付けてるわ

画像ファイル名:1782531334425.png-(2038640 B)
2038640 B26/06/27(土)12:35:34No.1443898640そうだねx1 14:32頃消えます[返信]
ライト・私は芦花が彩葉と2人きりで温泉旅行に行けるように頑張って色々手配した
あとは芦花が彩葉を誘うだけ…
ライト・芦花は挙動不審になりながら思い切って彩葉を旅行に誘った
ダーク・朴念仁は「良いね〜!けどどうせなら真実も誘わない?あとかぐやとヤチヨも一緒に行っていい?ありがとね芦花やっぱ芦花は私の1番の親友だよ」とか抜かしやがったので芦花はもう色々限界でみんなで行くことに同意してしまった
ライト・私は色々お膳立てしたのに結局流されちゃった芦花にちょっとお小言をこぼした
ダーク・私は今から朴念仁を徹底的にしばき倒す覚悟しな
126/06/27(土)12:40:28No.1443899989+
ダーク・朴念仁は「芦花が私を?ないない(笑)ありえないって(笑)あの芦花を私なんか恋愛的に好きなわけないじゃん(笑)」とケラケラ笑う
226/06/27(土)12:43:49No.1443900875+
🍙てめえの血は何色だーッ
326/06/27(土)12:44:41No.1443901112+
朴念仁の首を刎ねよ
426/06/27(土)12:51:24No.1443902826+
気づかなかったからしばき倒しますってのも理不尽すぎない?

画像ファイル名:1782531836994.jpg-(381528 B)
381528 B26/06/27(土)12:43:56No.1443900902+ 14:41頃消えます[返信]
好意を持った相手が偶然胸が大きかっただけなのに
あの子おっぱい大きいもんねって言われるの納得いかない
126/06/27(土)12:44:16No.1443901005そうだねx9
うんうんあの子おっぱい大きいもんね
226/06/27(土)12:46:11No.1443901493+
自分だけは内面の良さを知ってるならそれでいいだろうが
326/06/27(土)12:46:18No.1443901520+
分かるわあの子おっぱい大きいもんね
426/06/27(土)12:48:20No.1443902022+
こういう形のクッションって
おっぱいだった…
526/06/27(土)12:48:59No.1443902186+
>うんうんあの子おっぱい大きいもんね
120㎝
626/06/27(土)12:49:31No.1443902332+
おっぱいでかいからすき
726/06/27(土)12:49:54No.1443902442+
>分かるわあの子の大きいおっぱい好きにしたいもんね
826/06/27(土)12:51:07No.1443902762+
>>うんうんあの子おっぱい大きいもんね
>120p
そのサイズは言われても仕方ねえだろ
926/06/27(土)12:51:22No.1443902815+
別に見た目で好きになるなんて当たり前のことなんだから気にすんなよ
でも言い訳するのはダサいからやめろ
1026/06/27(土)12:51:23No.1443902821+
おっぱいを失った時も変わらぬ愛を見せてやればいいさ
ダメだおっぱい失うっておっぱい抜きに悲しい状況しか浮かばない

画像ファイル名:1782527909785.jpg-(18704 B)
18704 B26/06/27(土)11:38:29No.1443883929そうだねx1 13:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)11:45:47No.1443885628そうだねx2
一言で言うなら時代がそれを許さなかった
1226/06/27(土)11:47:25No.1443886029そうだねx4
>与謝野晶子はなぜ引き金を引かなかったのか
引いてる…
1326/06/27(土)11:48:48No.1443886358そうだねx2
みだれ弾
1426/06/27(土)11:51:41No.1443887110そうだねx4
原始女性は実に鉛玉だった
1526/06/27(土)12:05:26No.1443890518+
(頭に3発)
1626/06/27(土)12:18:58No.1443894013+
なぜナ◯スが関わるんですか…?
1726/06/27(土)12:26:21No.1443896052+
>原始女性は実に鉛玉だった
ことなかれ
1826/06/27(土)12:30:08No.1443897174そうだねx1
今は戦ふ時である
1926/06/27(土)12:31:20No.1443897527そうだねx1
𝐓𝐇𝐔𝐍𝐃𝐄𝐑 𝐁𝐈𝐑𝐃 𝐇𝐈𝐑𝐀𝐓𝐒𝐔𝐊𝐀
2026/06/27(土)12:51:23No.1443902818+
 「兵に告ぐ」
敕命が發せられたのである。
既に晶子陛下の御命令が發せられたのである。

画像ファイル名:1782529264665.png-(322321 B)
322321 B26/06/27(土)12:01:04No.1443889457+ 13:58頃消えます[返信]
どうする?
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/27(土)12:36:27No.1443898885+
>スレ画ってどういう絵なん?
>奥の奴だって貰ってんだろ?
同じところで働いているから同じ会社というわけではないんですよ
3726/06/27(土)12:38:01No.1443899302+
来週出るはず
弊社のボーナス支給なんか遅くね
3826/06/27(土)12:38:51No.1443899535+
茄子農家にもボーナスください
3926/06/27(土)12:39:12No.1443899643+
>弊社のボーナス支給なんかなくね
4026/06/27(土)12:41:51No.1443900335+
こどおじだから半分実家にぶっ込んで
5月にエアコン換装した金額の足しにしてもらう…
4126/06/27(土)12:45:35No.1443901335そうだねx1
>こどおじだから半分実家にぶっ込んで
>5月にエアコン換装した金額の足しにしてもらう…
なんかこういう働いて家に金入れてる人をこどおじって言うの違和感ある
4226/06/27(土)12:49:48No.1443902418+
公共系は予算委員会遅れるというトップが詰まった影響モロに被って業務発注遅れに遅れて売上悲鳴らしい
別部署だけどすごい暇そう
4326/06/27(土)12:49:52No.1443902435+
>なんかこういう働いて家に金入れてる人をこどおじって言うの違和感ある
逆逆
雑に貼れるレッテルとして便利だから流行ったわけで
4426/06/27(土)12:50:09No.1443902499+
普段手取りの半分を金融資産に変えてるからお寸志は現金貯金...
効率悪いとわかってても現金無いの怖い
4526/06/27(土)12:51:22No.1443902817+
半分NISA資金にしてあとは貯金

画像ファイル名:1782528374104.jpg-(324370 B)
324370 B26/06/27(土)11:46:14No.1443885744+ 13:43頃消えます[返信]
ホンダはEVやりますEVやりますと言ってた割になんでこんなのしかお出しできなかったの
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/27(土)12:48:02No.1443901958+
トヨタみたいにハイブリッド出したての時にメーカーもリスク背負って世に拡げようとするんじゃなくてせっかく買ってくれたアーリーアダプターにリスクと失敗のツケ全負担させるのほんと良くないっすよホンダさん…
7026/06/27(土)12:48:11No.1443901992+
しょうがねぇだろ創業者の遺言?無視して営業畑の人間社長にしちゃったんだから
7126/06/27(土)12:48:44No.1443902127そうだねx5
社長が辞めないの凄いと思う
7226/06/27(土)12:49:02No.1443902200そうだねx1
スーパーワンの都民向け補助金全振りっぷりは逆に見てて感心する
7326/06/27(土)12:49:54No.1443902451+
サクラより3割航続距離長いし補助金で安くなるよで良かったんだよな
7426/06/27(土)12:50:53No.1443902691そうだねx1
>しょうがねぇだろ創業者の遺言?無視して営業畑の人間社長にしちゃったんだから
営業畑の人間を社長にした割にはこれ本当に売れると思ってるのか?みたいなのばかり出してくるじゃん
7526/06/27(土)12:50:53No.1443902693+
>エンジンのホンダなんだろ
>別にホンダ好きという訳でもないけどどうしたんだよと
二輪のほうでフラッグシップの1000ccのスポーツモデルでオイル吹いたりエンジン載せ替えリコール出したりもうめちゃくちゃよ
7626/06/27(土)12:50:55No.1443902703+
>スーパーワンが売れてるらしいし補助金込みで普通に快適なコンパクトEVに乗れますよとなったら飛びつく人いるんじゃない?
補助金でお手頃だから人気なのであって快適性に振って価格上がったら人気無くなるって
自分で答え言ってるじゃん
7726/06/27(土)12:50:59No.1443902720+
>社長が辞めないの凄いと思う
私は逆境に強い!
7826/06/27(土)12:51:21No.1443902814+
>シティコミューターはもう他社がやってるからかち合いたくない…?
なんなら自社内にN-ONEeあるしね
まあ補助金込みだと価格逆転しちゃってんだけど

画像ファイル名:1782528790617.webp-(35970 B)
35970 B26/06/27(土)11:53:10No.1443887476+ 13:50頃消えます[返信]
プレミアムフライデー+お昼ごはん!
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/27(土)12:45:42No.1443901360+
>黒は新モデル作るとしたらどこで出せるかな?
隊長verとして出てくると思う
乳だけデカいちんちくりんのままでいてほしい
5126/06/27(土)12:46:24No.1443901553そうだねx1
なんですって!?
5226/06/27(土)12:46:48No.1443901647+
>黒は新モデル作るとしたらどこで出せるかな?
>というか今の白は丁度キアナちゃんとほぼ同じ身長くらいなんだな
いざとなれば奥義イベントから生やすがあるからな…
…うわああああメインでの出番を見せろおおおお!!!!
5326/06/27(土)12:46:58No.1443901692+
黒は爪もでかいからな…
5426/06/27(土)12:47:40No.1443901863+
>ロシアとは言われてないからな
>北の大地はシベリアとオストクしかない
その関係でヨーロッパ側のシベリアが当時も今もどうなってるのかとか全然わかんないんだよね
5526/06/27(土)12:48:03No.1443901964そうだねx2
>黒は爪もでかいからな…
fu6897220.jpg
ふっ…
5626/06/27(土)12:48:25No.1443902045そうだねx1
まず孤児院の男の子が黒ゼーレに対して言葉では言い表せない複雑な感情を抱くだろ?
で、黒ゼーレの事が好きかもしれない旨を伝えるだろ?
そうしたら黒ゼーレが「くっ…仕方ないわね…」って自分の部屋に招き入れるだろ
そのあとはもうべうううううううううう…
5726/06/27(土)12:50:39No.1443902632+
>そのあとはもうべうううううううううう…
男の子がやたら辛いケーキを食べさせられていじめられたと思って泣きながら飛び出してきたべう…
5826/06/27(土)12:51:10No.1443902769+
黒は無知もムッツリもいける
5926/06/27(土)12:51:20No.1443902811+
やっぱり辛いケーキは狂ってるよゼーレ…味覚ぶっ壊れるよ…

画像ファイル名:1782532160157.jpg-(56084 B)
56084 B26/06/27(土)12:49:20No.1443902278+ 14:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)12:49:46No.1443902401+
🐝?
226/06/27(土)12:50:00No.1443902474+
🐝
326/06/27(土)12:51:04No.1443902747+
🐝!
426/06/27(土)12:51:19No.1443902807+
くっ…!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-