バンダーイ!!コトブキヤー!PLUMー!スターフォックスの新作売れたらアーウィンプラモ化してくれー!!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/27(土)23:20:19No.1444112844そうだねx1作りたいところないと思う |
| … | 926/06/27(土)23:22:52No.1444113798+スターリンク! |
| … | 1026/06/27(土)23:26:49No.1444115364+ディティールあるから塗装とかはたのしそうだが組みごたえはそこまでなさそうだな… |
| … | 1126/06/27(土)23:32:24No.1444117525+>ディティールあるから塗装とかはたのしそうだが組みごたえはそこまでなさそうだな… |
| … | 1226/06/27(土)23:34:09No.1444118193+>昔出てたガチャガチャフィギュアの復刻でもいいぞー! |
| … | 1326/06/27(土)23:35:09No.1444118536+スーファミパッケージのトゲトゲしたやつが好き |
| … | 1426/06/27(土)23:36:13No.1444118945+アサルトのデザインにしてくれ |
| … | 1526/06/27(土)23:36:33No.1444119061+アーウィンってプラモでは一度も出てないの? |
| … | 1626/06/27(土)23:36:46No.1444119134そうだねx1スタフォに限らず任天堂メカプラモ出してくれ |
| … | 1726/06/27(土)23:39:44No.1444120154+どっちかというと各ステージボスのヘンテコ巨大メカのプラモが欲しい |
こんな台打ってたら脳壊れちゃうよ
よくないよ
| … | 126/06/27(土)23:35:35No.1444118706+今日初打ちしたけど手落ちとテーレーで肩上げてビックリするところを隣の席の人に毎回見られて恥ずかしかった… |
| … | 226/06/27(土)23:38:29No.1444119712+俺はなのはを打つから… |
| … | 326/06/27(土)23:39:23No.1444120035+なんか近所のところは思ってたより回らなかった |
| … | 426/06/27(土)23:39:42No.1444120147+LT機のこういってこういってこうを極力排除しただけだろHAHAHA |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6726/06/27(土)23:36:55No.1444119180そうだねx8 1782571015013.png-(13819 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6826/06/27(土)23:37:02No.1444119225そうだねx8 1782571022842.png-(14784 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6926/06/27(土)23:37:20No.1444119344そうだねx3あちゃーモロ |
| … | 7026/06/27(土)23:37:24No.1444119365そうだねx2セクシーアチャモできた! |
| … | 7126/06/27(土)23:37:38No.1444119449+ 1782571058351.png-(27717 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7226/06/27(土)23:38:59No.1444119889+ 1782571139406.png-(28424 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7326/06/27(土)23:39:08No.1444119945+ 1782571148901.png-(27537 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7426/06/27(土)23:39:28No.1444120063+ 1782571168800.png-(6062 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7526/06/27(土)23:39:41No.1444120142+多分機神装甲ヴァルボーグ |
| … | 7626/06/27(土)23:39:42No.1444120145+カポエラーできた! |
ロスサントスは今夜もライブだレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/27(土)23:25:55No.1444115022そうだねx2やっぱりうっさんなんだよなぁ… |
| … | 1226/06/27(土)23:28:13No.1444115947そうだねx1このうさぎさんのパフォーマンスにはメキも魂からニッコリだろうなってなる |
| … | 1326/06/27(土)23:28:16No.1444115961+クビの歌だ… |
| … | 1426/06/27(土)23:32:32No.1444117574+当時のうしくんとうさぎさんに刺さる名曲 |
| … | 1526/06/27(土)23:34:01No.1444118137+くだしゃい… |
| … | 1626/06/27(土)23:34:57No.1444118475+ライブハウスすげー |
| … | 1726/06/27(土)23:35:38No.1444118718+コント帰りのましろドングリ空間に投げ込まれるもまー |
| … | 1826/06/27(土)23:37:05No.1444119250+さとうだ! |
| … | 1926/06/27(土)23:37:10No.1444119285そうだねx1さとうがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
| … | 2026/06/27(土)23:39:41No.1444120140+いつものへにゃへにゃの喋りとネイティブの歌のギャップがいい… |
無料公開中よレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://comic-days.com/episode/2550912964447755944
| … | 926/06/27(土)23:20:56No.1444113092+デンモクで骨折したのを治療してた時のピュアな愛情シーンが一番えっちだった |
| … | 1026/06/27(土)23:22:07No.1444113565+度し難い性癖以外はかなり穏当だなお嬢 |
| … | 1126/06/27(土)23:24:16No.1444114381+オナニー回おしえて |
| … | 1226/06/27(土)23:27:13No.1444115531+複数回ある |
| … | 1326/06/27(土)23:29:08No.1444116279そうだねx2fu6900368.jpg |
| … | 1426/06/27(土)23:29:29No.1444116414+人を傷つけるのはなしのお嬢とありの銀介とで近くても深い溝があるんだな… |
| … | 1526/06/27(土)23:31:43No.1444117307+切谷さんの方が主人公らしいけどオタク女の私がスパダリヤクザに守られて…な話にも見える |
| … | 1626/06/27(土)23:35:57No.1444118838+>切谷さんの方が主人公らしいけどオタク女の私がスパダリヤクザに守られて…な話にも見える |
| … | 1726/06/27(土)23:36:46No.1444119137+肉体的ヨワと精神的ヨワの分類がすごいしっくりくるのがなんかイヤ |
| … | 1826/06/27(土)23:39:39No.1444120132+お見合い編なんだこれなんだこれ |
「柔道は一対多に弱い」「掴まれなければ余裕」ってエロい漫画で読んだことあるけどレス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
つまりこれって全裸でローションまみれの「」10人とかなら大門にも勝てるってこと?
| … | 8026/06/27(土)23:33:54No.1444118090+着地まで持続するジャンプ攻撃とか素人がやったら足ぐねりそう |
| … | 8126/06/27(土)23:33:57No.1444118104+鉄拳のキングならまだ人間だから行けなくもないか…? |
| … | 8226/06/27(土)23:35:30No.1444118683+>分かった俺がシェルミーの投げを引き受ける |
| … | 8326/06/27(土)23:35:50No.1444118789+自分を高く見積もりすぎだろ勝てそうなのいけシェルミーとか |
| … | 8426/06/27(土)23:36:10No.1444118921+アベルも柔道ベースの格闘術じゃなかったっけ |
| … | 8526/06/27(土)23:37:08No.1444119274+>fu6900397.png |
| … | 8626/06/27(土)23:37:13No.1444119306+「」が一人投げられてる所を残り全員で小パンし続ければ勝てないだろうか |
| … | 8726/06/27(土)23:38:30No.1444119718+山籠もりで局地的地震起こせるようになった化け物に勝てるわけがないんだ… |
| … | 8826/06/27(土)23:38:33No.1444119738+>「」が一人投げられてる所を残り全員で小パンし続ければ勝てないだろうか |
| … | 8926/06/27(土)23:39:37No.1444120121+ちゃんとコパンでひるませられるベルスクのザコって強いんだな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 6426/06/27(土)23:37:17No.1444119331+>このルートだとマダラどうやって復活するんだろう |
| … | 6526/06/27(土)23:37:25No.1444119366+>>このルートだとマダラどうやって復活するんだろう |
| … | 6626/06/27(土)23:37:59No.1444119554+オビト生存ルートは最早ナルトが介入する余地が無さすぎる |
| … | 6726/06/27(土)23:38:17No.1444119645そうだねx2カカシ先生が面白いのはやっぱり「やはりうちはマダラか」ってセリフが悪いよ |
| … | 6826/06/27(土)23:38:19No.1444119662+>オビト普通に生存ルートはそもそも木の葉の歴史自体まるで別物になってるよね |
| … | 6926/06/27(土)23:38:40No.1444119783+>オビト生存ルートは最早ナルトが介入する余地が無さすぎる |
| … | 7026/06/27(土)23:38:56No.1444119863+>まあ…ぶっちゃけフルパワーのマダラ1人居れば誤差だろ… |
| … | 7126/06/27(土)23:39:06No.1444119928+>>オビト生存ルートは最早ナルトが介入する余地が無さすぎる |
| … | 7226/06/27(土)23:39:24No.1444120037+とんでもなくおこがましいぞテメー! |
| … | 7326/06/27(土)23:39:37No.1444120122+台詞無くても何か線自体が奇跡的なまでにコラっぽいんだよな |
BBCFの新キャラ明日には発表されるけど誰だと思う?レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺はカジュンかトリニティで予想するぜ!
| … | 1926/06/27(土)23:28:35No.1444116085+>BBは後者優先しがち |
| … | 2026/06/27(土)23:30:33No.1444116829+トリニティってプラチナなんでしょ? |
| … | 2126/06/27(土)23:32:08No.1444117436+>ブレイブルーセールで買ったけどコンボ難しい! |
| … | 2226/06/27(土)23:32:39No.1444117624+カジュンだったらマイやノエル達との掛け合い見れると嬉しいな |
| … | 2326/06/27(土)23:33:00No.1444117756+左上のデカパイちゃんってブレイブルーの子だったんだ… |
| … | 2426/06/27(土)23:33:08No.1444117815+>ブレイブルーセールで買ったけどコンボ難しい! |
| … | 2526/06/27(土)23:33:13No.1444117839+>ネタスレかと思ったらマジなの?え?何事? |
| … | 2626/06/27(土)23:36:40No.1444119105そうだねx1>左上のデカパイちゃんってブレイブルーの子だったんだ… |
| … | 2726/06/27(土)23:38:01No.1444119565+ナインがまだロリだった頃が出てくるxblazeをよろしくな |
| … | 2826/06/27(土)23:39:35No.1444120113+>>左上のデカパイちゃんってブレイブルーの子だったんだ… |
エラゲ同時視聴会です!!!!!!レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日は前半にTVerのゲームパラダイス 「わんぱく倶楽部」の同時視聴を実施して後半はCytubeで動画を流します!
前半は23:00ぴったりになったらこちらの動画を各自で再生してください!
※開幕の広告は先に見ておいてください!
https://tver.jp/episodes/epuobxpayz
時間合わせ用のURLです!
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
後半はCytubeで動画を流します!
コメントはスレ内にお願いします!
https://cytube.mm428.net/r/img_osakana
| … | 8326/06/27(土)23:35:00No.1444118491+弁慶とのバトルが本編よりも小さいです! |
| … | 8426/06/27(土)23:35:56No.1444118831+この映像たしか…雨宮慶太監督が撮ってた筈です… |
| … | 8526/06/27(土)23:36:20No.1444118988+あの地獄BGM好きなんですよね |
| … | 8626/06/27(土)23:36:57No.1444119193+猛虎(※野球は関係ない☆) |
| … | 8726/06/27(土)23:37:08No.1444119273+ようやくゲーム映像がちょっとでました! |
| … | 8826/06/27(土)23:38:01No.1444119563+鬼姫って倒すといやぁ〜ん❤って言うから好きでした |
| … | 8926/06/27(土)23:38:04No.1444119577+子供の頃にちょっと遊んだだけですけど難しくて… |
| … | 9026/06/27(土)23:39:10No.1444119959そうだねx1しかし本当に気合入れて作ったんですねプロモーション映像… |
| … | 9126/06/27(土)23:39:21No.1444120019+_ |
| … | 9226/06/27(土)23:39:35No.1444120118+ナムコ繋ぎです! |
ええっ!?プロデューサーさんこんな台風の日なのにお出かけして私へのプレゼントとホイップクリーム用の生クリームと私たちのグッズと何か薄い…本…買って来たんですか!?
ありがとうございます!!!でへへ〜
| … | 126/06/27(土)23:26:59No.1444115424+傘が6本壊れた |
| … | 226/06/27(土)23:28:15No.1444115957そうだねx1パフェグラスを買ってきたからこれで美味しいチャーハンやうどんを食べるといい |
| … | 326/06/27(土)23:29:21No.1444116354+ええっ!?明日はいくらでもホイップクリーム作って食べていいんですか!? |
| … | 426/06/27(土)23:30:12No.1444116687+百合子と松田にもたまたま会ったぞ |
| … | 526/06/27(土)23:31:03No.1444117039+>パフェグラスを買ってきたからこれで美味しいチャーハンやうどんを食べるといい |
| … | 626/06/27(土)23:33:06No.1444117799+プロデューサーさんたまたま亜利沙さんに会うこと多くないですか? |
| … | 726/06/27(土)23:34:45No.1444118407+パフェグラスはありそうだな… |
| … | 826/06/27(土)23:38:54No.1444119856+チャーハンの味が最初の味から時間とともに変化するグラスの形 |
| … | 926/06/27(土)23:39:34No.1444120110+なんでそこまでバレてるのか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |