無能扱いされてるのは知ってたが実際に読んでみたらマジで無能というか最終戦の行動が意味不明すぎてびっくりしたレス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7726/06/24(水)12:09:38No.1442961949そうだねx2>FANZAGAMESにザオサガのブラゲ来ないかなー |
| … | 7826/06/24(水)12:11:39No.1442962557+流石に悪乗りが過ぎて不快だわ |
| … | 7926/06/24(水)12:12:11No.1442962715+まずは手堅くファンパレとコラボしていくべき |
| … | 8026/06/24(水)12:12:16No.1442962745+>ザオサガ |
| … | 8126/06/24(水)12:12:22No.1442962771+>FANZAGAMESにザオサガのブラゲ来ないかなー |
| … | 8226/06/24(水)12:12:25No.1442962783+そもそもの話一話からこいつがまともに仕事してたら良かっただけじゃん |
| … | 8326/06/24(水)12:12:40No.1442962878+>流石に悪乗りが過ぎて不快だわ |
| … | 8426/06/24(水)12:13:00No.1442962987そうだねx1>流石に悪乗りが過ぎて不快だわ |
| … | 8526/06/24(水)12:13:26No.1442963111+原作のVって正直そこまで五条悟に似てないよね |
| … | 8626/06/24(水)12:13:34No.1442963159+五条悟?何を言っているんだ? |
名画過ぎる…レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/24(水)12:02:44No.1442960058+こいつ次藤では? |
| … | 6426/06/24(水)12:04:34No.1442960550そうだねx1サッカーボールの硬さを考えるとこれはけっこう痛い |
| … | 6526/06/24(水)12:07:15No.1442961253+シュート顔面に当てて全員再起不能にしたら勝てるな |
| … | 6626/06/24(水)12:07:57No.1442961451+ニンジン食べながらキッズにサインする人? |
| … | 6726/06/24(水)12:08:41No.1442961652+>ニンジン食べながらキッズにサインする人? |
| … | 6826/06/24(水)12:08:54No.1442961718+>>そんなことする意味ないと思うけど顔面シュートで相手のエース潰すとか狙うことはあるの? |
| … | 6926/06/24(水)12:08:57No.1442961734そうだねx1>アーリング・ハーランドが公式戦で放ったシュートの最高速度は、時速183km(約113.7マイル)が広く知られています。 |
| … | 7026/06/24(水)12:10:01No.1442962067そうだねx2>シュート顔面に当てて全員再起不能にしたら勝てるな |
| … | 7126/06/24(水)12:13:01No.1442962992+>やっぱすげぇなキャプ翼本当に世界中で受けてるのが不思議な位バトル漫画 |
| … | 7226/06/24(水)12:13:33No.1442963151+俺がシュートを後頭部ブロックした時は数秒記憶飛んで地面に伏してたそのあと立てたけど |
お昼かな〜
| … | 126/06/24(水)12:07:41No.1442961373+Hanashi ni narimasu. |
| … | 226/06/24(水)12:07:55No.1442961441+結果発表かな〜 |
| … | 326/06/24(水)12:08:09No.1442961512+話になります〜。 |
| … | 426/06/24(水)12:08:33No.1442961623そうだねx1fu6882980.jpeg |
| … | 526/06/24(水)12:10:01No.1442962062+今日はうどんだよ |
| … | 626/06/24(水)12:11:18No.1442962469+https://x.com/matchakingyo/status/2069432741691826514?s=61 |
| … | 726/06/24(水)12:11:22No.1442962486+今日までかな〜 |
| … | 826/06/24(水)12:12:42No.1442962893+しごおわ!ナムキョー行く! |
| … | 926/06/24(水)12:12:53No.1442962952+またしてもPパワーを腐らせてしまった |
| … | 1026/06/24(水)12:13:32No.1442963145+うーん結果論だけど13.5万でもなんとかなってたの |
諸事情あってZero見返してるけど今見ても色褪せないくらい面白いな…って見入っちゃうレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
それはそうと切嗣が出てくる度になんか笑えてくる
| … | 726/06/24(水)12:04:30No.1442960532+救いとかないんか? |
| … | 826/06/24(水)12:05:44No.1442960830+ライダー組が青臭く成長物語やってるからだいぶ見られるところはある |
| … | 926/06/24(水)12:05:52No.1442960867+初心者にオススメするにはラストが胸糞悪すぎない? |
| … | 1026/06/24(水)12:07:32No.1442961331そうだねx1汚染聖杯の化身みたいな偽物じゃなく本物のアイリスフィールの魂と最後に再会するんやろなあ…→ないんかーい |
| … | 1126/06/24(水)12:08:01No.1442961475+SNで士郎と出会って救われるまでの物語だからねzeroは |
| … | 1226/06/24(水)12:08:36No.1442961636+この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1326/06/24(水)12:10:25No.1442962176+>この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1426/06/24(水)12:10:51No.1442962312そうだねx2>救いとかないんか? |
| … | 1526/06/24(水)12:11:51No.1442962620+>>この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1626/06/24(水)12:13:32No.1442963147+>この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
この手のカード誰が求めてるの…?レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4926/06/24(水)11:59:27No.1442959281+>ヴィクトリードラゴンはもう解放したら何が起きるか誰も予想付かないから一生死んどけ枠だよ |
| … | 5026/06/24(水)11:59:38No.1442959322+Vドラの時点でプレイヤーに善性なんて肥溜めにぶち込んどけすぎる |
| … | 5126/06/24(水)12:00:42No.1442959560+別に何も起こらない |
| … | 5226/06/24(水)12:01:15No.1442959684そうだねx1>Vドラの時点でプレイヤーに善性なんて肥溜めにぶち込んどけすぎる |
| … | 5326/06/24(水)12:04:45No.1442960604+審判の判定でヴィクトリードラゴンの攻撃が通る確定状況なら流石にマッチ勝利扱いだろ |
| … | 5426/06/24(水)12:04:49No.1442960623+どうせならマッチキルより現代のパワーに合わせた神のカード的激強カードが見たいけど |
| … | 5526/06/24(水)12:08:14No.1442961539そうだねx1>別に何も起こらない |
| … | 5626/06/24(水)12:09:22No.1442961865+ワープレなんだから別に良くね?買うの? |
| … | 5726/06/24(水)12:09:51No.1442962014+獣戦士よわ… |
| … | 5826/06/24(水)12:13:32No.1442963143+>その状況だとサレンダー許されないと思うぞ |
ポポウ…?レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ポポポウ!ポウ!
ポウポウ!ポポポ!ポポウ!
検索用 アナザーエデン
| … | 2326/06/24(水)11:22:30No.1442952500+>そういえば新しく増えた分のモグネットまだやってなかったな⋯ |
| … | 2426/06/24(水)11:22:54No.1442952563+アダマス武器はそろそろテコ入れ欲しいというか設定的に三部あたりでテコ入れあって良かった |
| … | 2526/06/24(水)11:24:30No.1442952845そうだねx2フィナーレ終わったけどめっちゃ良かったわ |
| … | 2626/06/24(水)11:52:53No.1442957868+クェクェ!! |
| … | 2726/06/24(水)11:53:18No.1442957945+クェッ!? |
| … | 2826/06/24(水)11:56:19No.1442958546+クェ |
| … | 2926/06/24(水)11:56:53No.1442958675+クェ |
| … | 3026/06/24(水)12:00:05No.1442959435+ここ掘れやらないといけないのに現実逃避して八千代やってた… |
| … | 3126/06/24(水)12:10:09No.1442962105+これバディチョコボの性能って他と比べてどんな感じ? |
| … | 3226/06/24(水)12:13:32No.1442963144そうだねx1フィナーレ始めたけどこれFF9のエンディングまで行ってるよね? |
予約が今日までだけど八奈見さんのおっぱいに釣られるのはなんか悔しくてなかなか予約に踏み切れない
| … | 126/06/24(水)12:12:52No.1442962946+らっこだと思って買え |
| … | 226/06/24(水)12:13:31No.1442963139+お腹まわりの再現度があやしい |
風評被害がすごい場所貼るレス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9126/06/24(水)12:05:10No.1442960697+検挙数も高い方だからなんだかんだちゃんと働いてるほう |
| … | 9226/06/24(水)12:06:21No.1442961000+このスレでも県警の話一色になる辺り日頃からのクレーム電話が激しそう |
| … | 9326/06/24(水)12:07:01No.1442961178+>>いま一度、確認をお願いします。 |
| … | 9426/06/24(水)12:08:49No.1442961689+他県からでも受験できる所と出来ない所があるからその違いもあったりするよね |
| … | 9526/06/24(水)12:10:31No.1442962212+兵庫もそんなだめなの… |
| … | 9626/06/24(水)12:10:31No.1442962215+>沖縄県警とか道路封鎖してる活動家逮捕できないのはほかの県では明らかに不祥事なのに見逃されてるからな |
| … | 9726/06/24(水)12:10:50No.1442962302+「神奈川県警察の不祥事」でWikipediaの記事作られてるの笑う |
| … | 9826/06/24(水)12:11:07No.1442962407+>沖縄県警とか道路封鎖してる活動家逮捕できないのはほかの県では明らかに不祥事なのに見逃されてるからな |
| … | 9926/06/24(水)12:12:29No.1442962810+神奈川警察署は不祥事起こしてる県警本部じゃない!!! |
| … | 10026/06/24(水)12:13:31No.1442963141+一昔前は日本の警察は超優秀なんてイメージあったのになぁ… |
銃と薬の国らしい判決レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/24(水)12:03:15No.1442960186+キメたら撃つな |
| … | 3026/06/24(水)12:03:58No.1442960389+>>いわば修羅の国にならざるを得ない建国以来の宿命を負ってるわけか |
| … | 3126/06/24(水)12:05:20No.1442960735+>政府に対して銃を持って抵抗する権利が必要なのはトランプ政権で再認識されただろう? |
| … | 3226/06/24(水)12:05:32No.1442960776+判事全員が!? |
| … | 3326/06/24(水)12:06:33No.1442961058そうだねx1銃所持やばいとかじゃなくてみんな持ってるので… |
| … | 3426/06/24(水)12:07:10No.1442961217+ニューヨークでも合法的に銃所持できるの!? |
| … | 3526/06/24(水)12:07:25No.1442961299+>判事全員が!? |
| … | 3626/06/24(水)12:08:40No.1442961648+>実際トランプ襲撃が民主主義への挑戦扱いされてる現状が個人が銃を所持しても合法的な国家への抵抗になりえないことを実証してて |
| … | 3726/06/24(水)12:11:03No.1442962392そうだねx1アメリカじゃ大麻は合法なとこ増えてきてるからな… |
| … | 3826/06/24(水)12:13:30No.1442963135+そりゃ嗜好用大麻を合法化したんだからそうなるだろ |
たしかにレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)11:11:09No.1442950601そうだねx1左辺だけで分かる |
| … | 326/06/24(水)11:13:04No.1442950939+∑(t→x)塵=山じゃない? |
| … | 426/06/24(水)11:13:34No.1442951022+チリも積分 |
| … | 526/06/24(水)11:26:25No.1442953168+じゃあ逆にd山/dt=塵ってこと? |
| … | 626/06/24(水)11:27:14No.1442953309+山を微分するとどうなるの |
| … | 726/06/24(水)11:36:45No.1442954950そうだねx1山どころか星も作れる式だから危険 |
| … | 826/06/24(水)11:37:25No.1442955044+∫山dt=星 |
| … | 926/06/24(水)11:50:35No.1442957419そうだねx2空間でもしろ |
| … | 1026/06/24(水)12:09:29No.1442961900+不定積分だと山+Cにしないといけない? |
| … | 1126/06/24(水)12:13:29No.1442963128+>不定積分だと山+Cにしないといけない? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |