俺はつい最近ヤーナムに越してきた者レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
めっちゃ難しいと覚悟して遊んでるが聖職者もガスコインも意外と動きが見えるぞ…!となってソウルライク沢山やった経験が活きてると思った
血に乾いた獣強くない?モーションが狩人様より3割増しで素早いのはともかく近付いたら毒蓄積モードクソじゃない?
遅効毒全然遅効じゃなくない?
ここは俺の日記帳
| … | 4426/06/25(木)17:28:19No.1443330266+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 4526/06/25(木)17:28:33No.1443330320+ブラボの武器はプレイスタイルの選択だからな… |
| … | 4626/06/25(木)17:30:18No.1443330760+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 4726/06/25(木)17:30:32No.1443330812+初手仕込み杖でやったけど中々にハードだった記憶がある… |
| … | 4826/06/25(木)17:30:44No.1443330855+まず最初のヤーナム市街でソウルシリーズの経験値が試されると思う |
| … | 4926/06/25(木)17:30:54No.1443330908+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 5026/06/25(木)17:30:58No.1443330925+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 5126/06/25(木)17:31:31No.1443331065+>赤十字とコラボでもするか… |
| … | 5226/06/25(木)17:31:57No.1443331164+逃げてもいいんだ |
| … | 5326/06/25(木)17:32:18No.1443331245+>>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
暑い…レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/25(木)17:29:18No.1443330508+俺ピンク髪に白いビキニが好きなのかもしれない |
| … | 726/06/25(木)17:29:31No.1443330581+1993 〜ナツ〜 |
| … | 826/06/25(木)17:30:00No.1443330700+リオよりデカいの? |
| … | 926/06/25(木)17:30:02No.1443330706そうだねx1>キサキのイラストがアホみたいに流れてくるとさすがに人気凄いなって再認識する |
| … | 1026/06/25(木)17:30:03No.1443330713+ちびちび... |
| … | 1126/06/25(木)17:30:26No.1443330790+水キサキほしいよおおおおおおおおおぉ… |
| … | 1226/06/25(木)17:31:15No.1443330992そうだねx1>水キサキほしいよおおおおおおおおおぉ… |
| … | 1326/06/25(木)17:31:52No.1443331144+かどぬし… |
| … | 1426/06/25(木)17:32:17No.1443331241+もう諦めて水着パンデモユキノに備えるて |
| … | 1526/06/25(木)17:32:17No.1443331243+ハフバ1か月前だからな…わかるよ |
昨日からずっとこいつらの事考えてる
f341028.mp4
| … | 126/06/25(木)17:10:41No.1443326415+元の投稿だと1080p60なのがほんと耐えられない |
| … | 226/06/25(木)17:32:16No.1443331240+なんで白魔居なくなっちゃったの |
ひき肉料理にハズレ無しレス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6826/06/25(木)17:22:47No.1443329044+ズッキーニ焼いてなんかテキトーにこいつも味付けて炒めてチーズかけて食うの好き |
| … | 6926/06/25(木)17:23:46No.1443329262+>パトゥルジャン・イマム・バユルドゥ美味いよね |
| … | 7026/06/25(木)17:24:42No.1443329473+大豆に置き換えても比較的無理がなくて偉い |
| … | 7126/06/25(木)17:25:54No.1443329743+ひき肉が食いたくなるスレ |
| … | 7226/06/25(木)17:25:56No.1443329747+味噌ラーメン! |
| … | 7326/06/25(木)17:28:08No.1443330220+納豆と炒めたヤツ |
| … | 7426/06/25(木)17:29:39No.1443330612+業スーの冷凍のやつどう? |
| … | 7526/06/25(木)17:30:00No.1443330699+スタミナ納豆の存在意義が分からない⋯⋯ |
| … | 7626/06/25(木)17:31:34No.1443331079+フライパンでひき肉をパックまるまる突っ込んでそのまま焼いた豪快ハンバーグ! |
| … | 7726/06/25(木)17:32:15No.1443331233+牛豚の合いびき肉って結構な早さでスーパーから消えるから仕事帰りの時間にはなくなってること多くてムカつく |
ヒソカからしたらアリに会長が殺されたって意味不明な状況
| … | 126/06/25(木)17:23:15No.1443329128+ニュース見ないって意外 |
| … | 226/06/25(木)17:28:20No.1443330270+そう言えばアリって言われてまさか人間大とは思わんな |
| … | 326/06/25(木)17:29:19No.1443330513+普段何してるんだろうなヒソカって |
| … | 426/06/25(木)17:31:21No.1443331022+>そう言えばアリって言われてまさか人間大とは思わんな |
| … | 526/06/25(木)17:32:14No.1443331230+ヒソカが♡とかつけずにアリ?ってなってる辺りマジでびっくりしてる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DMMにも展開した記念にオリジナルドム配って欲しいドムぅレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/25(木)17:24:47 ID:8gfL10E.No.1443329489+DMMで課金出来るってことはpovoユーザーだと通信容量買うついでに500ptとか5000pt手に入るわけだ |
| … | 1926/06/25(木)17:25:46 ID:.00jub/INo.1443329713+>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 2026/06/25(木)17:25:47 ID:8gfL10E.No.1443329717+>>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 2126/06/25(木)17:25:58 ID:E8ug9NUgNo.1443329759+そろそろ型落ち端末が限界だったから助かる |
| … | 2226/06/25(木)17:27:14 ID:8gfL10E.No.1443330032+端末課金自体はちゃんとやれ |
| … | 2326/06/25(木)17:27:17 ID:LUu3j5uANo.1443330038+>>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 2426/06/25(木)17:27:59 ID:oKIfg826No.1443330189+ガンダムカーセックス! |
| … | 2526/06/25(木)17:30:47 ID:KFPyy/iINo.1443330869+端末課金も大事か |
| … | 2626/06/25(木)17:31:46 ID:LUu3j5uANo.1443331118+ぐぐぷれ版は少なくとも俺の環境では最近はフリーズとかしなくなったよ |
| … | 2726/06/25(木)17:32:12 ID:79GE1lSQNo.1443331225+今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない… |
対戦:512393
観戦:913965
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
審判員の安全対策高める プロ野球、防具で頭部全体レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe839e44549d86a49897f79ed93eaa9ad1fe7122
プロ野球を統括する日本野球機構(NPB)が、球審を務める際に頭部全体を覆うヘルメット一体型のマスクを着用するように審判員に通達していたことが24日、関係者の話で分かった。頭に加えて首や顔の側面を保護することで、既に着用が義務化されているヘルメットよりも安全性を高めるのが目的。今後、マスクが届き次第、1、2軍の全試合で運用される。
4月の1軍公式戦では打者の手から離れたバットが球審を務めた川上拓斗審判員の頭部に直撃。その後も、破損したバットが球審に当たる事案が起こり、問題視された。目を保護するために、サングラスなどの着用も推奨されている。
| … | 3126/06/25(木)17:22:44 ID:bnOXvPesNo.1443329028+>何試合できるか見ものですめぇ |
| … | 3226/06/25(木)17:24:08 ID:8oXtYu3ENo.1443329347+>>SR-GはD-M球場保有球団を増やせ |
| … | 3326/06/25(木)17:24:39 ID:tfyadQaMNo.1443329466+Dr.CKMTの診察で救われる選手どこ? |
| … | 3426/06/25(木)17:25:13 ID:Rx7RAybMNo.1443329579+明日もCL-Gはどこも多分無理じゃないですかめ |
| … | 3526/06/25(木)17:25:35 ID:6jC0GOsMNo.1443329676+>ちょっと中止多い…多くない?このままだと9月があーヤバい! |
| … | 3626/06/25(木)17:29:22 ID:q75KIeQUNo.1443330529+あにょ…ご主人様がHYTボコしました… |
| … | 3726/06/25(木)17:29:22 ID:8oXtYu3ENo.1443330532+【DeNA】 |
| … | 3826/06/25(木)17:29:53 ID:8oXtYu3ENo.1443330672+【中日】 |
| … | 3926/06/25(木)17:30:49 ID:1OplTaTkNo.1443330879+🐧のスタメン貼らんかこの🐒ゥ! |
| … | 4026/06/25(木)17:32:10 ID:8oXtYu3ENo.1443331222+>🐧のスタメン貼らんかこの🐒ゥ! |
🦊そうよ!るるかは首輪つけられて下からアルカナスターレインしちゃう雑魚マゾだなんて知る必要はないわ!
| … | 126/06/25(木)17:15:32No.1443327493+🦊💦 👀🍨💢 |
| … | 226/06/25(木)17:16:23No.1443327659+マシュタン。 |
| … | 326/06/25(木)17:16:39No.1443327723+首輪プレイが好きなマゾキュアなら先輩にいたような… |
| … | 426/06/25(木)17:19:34No.1443328343+ましゅたん……💢 |
| … | 526/06/25(木)17:31:13No.1443330991+くれあさんが置いていった首輪を今でも持っていて |
| … | 626/06/25(木)17:32:09No.1443331219+高校生ならこれぐらいの倒錯プレイは普通 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |