二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1771人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782161748612.jpg-(14318 B)
14318 B26/06/23(火)05:55:48No.1442626596+ 13:01頃消えます[返信]
🍆厚めにしてる人ほどあまり面白くない相場
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/23(火)08:41:17No.1442641300そうだねx2
色々見た上で俺には流れを読む力も突っ込む胆力もないからひたすらオルカンを積立てることにした
2526/06/23(火)08:53:13No.1442643015そうだねx1
こういうのは毎年の新NISAの枠をオルカンなりに使い切った後にやるもんだよ
負けても痛い目見ない程度に
2626/06/23(火)08:53:17No.1442643024+
オルカンより日経平均に入れてたら良かったのかなぁ
2726/06/23(火)08:59:26No.1442643950+
スペちゃん上場してすぐに社債発行ってお金ないの?
2826/06/23(火)09:00:39No.1442644130+
>オルカンより日経平均に入れてたら良かったのかなぁ
日経とSP500に入れてるけど日経の方が倍くらい成績良い
まあ長期で見たら調整入るだろうけど
2926/06/23(火)09:02:44No.1442644454+
今年も年始一括が最適解か…
3026/06/23(火)09:04:47No.1442644729+
手堅くインデックスに積み立てつつ
早く爆発して皆が苦しまないかな〜と思いながらSOXSを摘んでる(カス)
3126/06/23(火)09:05:03No.1442644766+
>オルカンより日経平均に入れてたら良かったのかなぁ
この数年の勢いはすごいけど長期で見た時どうなのかね
自分も買ってないけど下がってきたので売りますとかしたくないのが先に来るから結局オルカンを軸に一部は日経もって感じになりそう
3226/06/23(火)09:05:07No.1442644781そうだねx1
インデックスは上げ相場の時は
「うわー半導体買ってよかった悔しいのう悔しいのう」になるけど
下落局面になるとインデックスで良かった 安心して耐えられる
3326/06/23(火)09:07:39No.1442645158+
NISAをSP500で埋めつつ
ギリ余った金で半導体を買う!

画像ファイル名:1782170365587.jpg-(207593 B)
207593 B26/06/23(火)08:19:25No.1442638525+ 15:25頃消えます[返信]
大変そう
126/06/23(火)08:25:43No.1442639286+
それはメロンパンじゃなくておっぱいだぞ
226/06/23(火)08:55:53No.1442643450+
俺もそうじゃないかなと思ってた
326/06/23(火)09:05:36No.1442644860+
俺が今までメロンパンだと思ってた丸くてカリカリのあれは一体なんだったんだ…
426/06/23(火)09:06:57No.1442645057+
>俺が今までメロンパンだと思ってた丸くてカリカリのあれは一体なんだったんだ…
あれはおっぱい
526/06/23(火)09:07:36No.1442645155+
>それはメロンパンじゃなくておっぱいだぞ
これは失敬

画像ファイル名:1782170158989.jpg-(648942 B)
648942 B26/06/23(火)08:15:58No.1442638112そうだねx13 15:22頃消えます[返信]
今までオナニーもしたことない娘がいきなりイかされちゃって唖然としてるのが萌え
今日は体調不良で休みです
よろしく
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)08:36:37No.1442640682+
確認
そちらのシチュで絶頂後に“!? ? ?”みたいな自分の身体に起きたことを理解出来てないセリフ描写はあるか答えられたい
1326/06/23(火)08:37:27No.1442640802そうだねx5
スレ画はいいものだけどたぶん後編で四肢もぎされそうだなって警戒しています
現場からは以上です
1426/06/23(火)08:39:32No.1442641065そうだねx1
良くも悪くも毎回同じ味のサークルになってるモラリスト
1526/06/23(火)08:41:56No.1442641396そうだねx2
モラリストかぁ…
1626/06/23(火)08:46:11No.1442641992そうだねx1
>スレ画はいいものだけどたぶん後編で四肢もぎされそうだなって警戒しています
それで構いませんのでそろそろ後編を発売頂きたく…
1726/06/23(火)08:48:15No.1442642285+
お大事になさってくださ萌え!?
1826/06/23(火)08:48:30No.1442642328+
性癖マッチング具合で+300点くらい
上のあれやこれやでマイナス310点くらい
1926/06/23(火)08:58:47No.1442643857そうだねx1
画像検索したら普通に出てくるだろうがよ!
2026/06/23(火)09:06:07No.1442644944+
>>スレ画はいいものだけどたぶん後編で四肢もぎされそうだなって警戒しています
>それで構いませんので
構うよ!!
2126/06/23(火)09:07:33No.1442645148+
前編でかなりお腹いっぱいなんですが
物理的な話ではなく

画像ファイル名:1782172444723.png-(394498 B)
394498 B26/06/23(火)08:54:04No.1442643160+ 16:00頃消えます[返信]
晩御飯食べ終わったので雑談
https://www.withny.fun/channels/Hoku_tan
美味しかったよーん
なおここでいう道北とは……いや今の私はどうほくではない……ただのほくたんだ!
でもみんなはいつも通りどーほく呼びでもいいよ
126/06/23(火)08:55:49No.1442643440+
我慢できないってそういう…
226/06/23(火)08:59:16No.1442643918+
うお…おっぱいデカ過ぎ…
326/06/23(火)09:00:12No.1442644065+
やっほーほくたん
もっと遅いかと思ってさっきの見逃したZE
426/06/23(火)09:03:45No.1442644592+
自分のオイリーな肌に引火しないよう気を付けることだ
526/06/23(火)09:07:32No.1442645146+
ちんちんぷいぷい!?

画像ファイル名:1782172002410.png-(48487 B)
48487 B26/06/23(火)08:46:42No.1442642061+ 15:52頃消えます[返信]
こいつ禁止にしろ
126/06/23(火)08:49:06No.1442642398+
ランクマでムカつくとこれ使ってたな
7割これで3割がミライドン
こいつも強いけどタネが豊富なおかげで最終的にメガチルが最大火力で殴りやすい
226/06/23(火)08:49:59No.1442642535+
眠りのほかに殴るならせめてコインチェック挟め
326/06/23(火)08:52:40No.1442642936+
相手のポケモンチェックで眠りとかのダメージできぜつさせた時が1番ラクで1番クソだなって思う
426/06/23(火)08:58:23No.1442643802+
後ろにダークライ居るだけで60ダメでたねポケ大体消し飛ぶ
526/06/23(火)09:07:31No.1442645142+
初手ナツメには少し弱めになるよね
裏のダークライ呼びナツメ警戒でププリンとか並べるとベンチが狭くなっておかわりダークライ置けなくなったり、メガチルの準備が遅れて処される可能性ある

画像ファイル名:1782170763671.jpg-(667593 B)
667593 B26/06/23(火)08:26:03No.1442639333+ 15:32頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)08:27:33No.1442639504+
初登場クール系みたいな雰囲気出しててスレ画の子だと気付けなかった
526/06/23(火)08:28:34No.1442639645+
書き込みをした人によって削除されました
626/06/23(火)08:30:22No.1442639860+
何度見ても姉帯さんに見える
726/06/23(火)08:31:04No.1442639944そうだねx3
>高身長なのが勿体ない
モデルみたいなルックスしてるのに   なのがいいんだろうが
826/06/23(火)08:40:46No.1442641236+
この程度のフレンドが欲しい
926/06/23(火)08:45:27No.1442641899+
>バストの数値のがIQより30以上高そうだの自分より賢い子を産めだの
最低だよ…
1026/06/23(火)08:59:10No.1442643904+
気持ちの悪いおっさんに相手のことを全く考えてないただただ性欲を満たすだけの乱暴なレイプで陵辱されて処女奪われた時に孕まされた赤ちゃんでもちゃんと産んで愛してくれそうでいいよね
1126/06/23(火)09:01:52No.1442644308そうだねx2
>気持ちの悪いおっさんに相手のことを全く考えてないただただ性欲を満たすだけの乱暴なレイプで陵辱されて処女奪われた時に孕まされた赤ちゃんでもちゃんと産んで愛してくれそうでいいよね
キモいから死んでね
1226/06/23(火)09:06:33No.1442645006そうだねx1
>「」が邪悪になる画像
元々の邪悪が露呈しているだけなのでは
1326/06/23(火)09:07:32No.1442645144+
みいちゃん

画像ファイル名:1782154360718.jpg-(309798 B)
309798 B26/06/23(火)03:52:40No.1442622686+ 10:58頃消えます[返信]
最近大陸塗りってのが流行ってるらしいけどこれそんなに魅力的に見えるかね?
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/23(火)07:00:20No.1442630192そうだねx4
>あっちはあっちで日本塗りみたいに呼んでるの混乱の元過ぎる…
そんな冷やし中華みたいな…
2726/06/23(火)07:27:13No.1442632775+
VOFANとかの流れでなく?
2826/06/23(火)07:31:24No.1442633203+
>VOFANとかの流れでなく?
言われてみるとこの系統の絵の代表格かもな
台湾の人だし
2926/06/23(火)07:36:48No.1442633758そうだねx1
ブレスオブファイアとか好きそう
3026/06/23(火)07:43:21No.1442634451そうだねx2
大槍塗りに見えた
大槍塗りって水彩塗りでいいの?
3126/06/23(火)08:04:45No.1442636785+
AIがよく出すちょっと黄色い絵柄もなんか呼び方あるのかな
3226/06/23(火)08:06:08No.1442636941+
>AIがよく出すちょっと黄色い絵柄もなんか呼び方あるのかな
個人的にエセジブリと呼んでる
3326/06/23(火)08:41:25No.1442641318+
これ輝度レイヤーであれこれしてるんだよね?
素でやってる人はすげーわ
3426/06/23(火)08:59:31No.1442643965+
procreateとかにもあるけどこれのこと?
大陸塗りって光が当たる所に境界線で多様な色を使うとかそういうのだと思っていた
なんかやたらと全体的に暖色使ったりとか
fu6878474.jpg
3526/06/23(火)09:07:31No.1442645141+
名称付くのは話する上でもわかりやすいからいいんだけど大陸とか日本とかは括りデカすぎねぇ!?

画像ファイル名:1782151751363.jpg-(209808 B)
209808 B26/06/23(火)03:09:11No.1442620712+ 10:15頃消えます[返信]
ほぼ死亡してる…
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/23(火)08:36:57No.1442640724+
姉さんの娘さんがニコルくんのヒロインになるとはね…
3526/06/23(火)08:57:02No.1442643612+
トゥインク死ぬの!?
ってことはハリソンは!?
3626/06/23(火)08:57:42No.1442643692+
デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い
3726/06/23(火)08:59:31No.1442643962+
>トゥインク死ぬの!?
>ってことはハリソンは!?
家族で避難中にはぐれてトゥインク死亡だからハリソンは生きてる
3826/06/23(火)09:01:40No.1442644278+
>ほぼ死亡してる…
元ネタも七人の侍もだいたい死ぬ
3926/06/23(火)09:02:29No.1442644404+
この中に腹上死した恥知らずがいるらしいな
4026/06/23(火)09:02:38No.1442644429+
クロボンのキャラ続編で呆気なく死にすぎ
4126/06/23(火)09:05:13No.1442644793そうだねx1
あの本はローズマリーさん誰が生き残ってもエウロペであっても結婚するつもりだったのがわかったのが良かった
4226/06/23(火)09:05:13No.1442644794+
ダストの褐色ロリあそこまで生存フラグ立てといて結局死んだのげんなりした
4326/06/23(火)09:07:32No.1442645145+
>デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い
富野だったら殺すだろうし同じだよー

画像ファイル名:1782173247468.jpg-(54162 B)
54162 B26/06/23(火)09:07:27No.1442645130+ 16:13頃消えます[返信]
わかる

画像ファイル名:1782171955971.jpg-(445979 B)
445979 B26/06/23(火)08:45:55No.1442641953+ 15:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)08:55:18No.1442643366+
なんだその特技!?
226/06/23(火)08:57:44No.1442643698+
カタヒソカ
326/06/23(火)08:58:47No.1442643855+
>なんだその特技!?
多分全身の緊張を緩めたのかと(つまり引き締まったあの筋肉量は自前)
426/06/23(火)09:04:38No.1442644704+
詳細!
526/06/23(火)09:06:22No.1442644983+
ここまで筋肉コントロール効くのは暗殺には便利だろうな〜
626/06/23(火)09:07:23No.1442645120+
マーダーライセンス牙かよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-