二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1420人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782593941011.png-(1323052 B)
1323052 B26/06/28(日)05:59:01No.1444175416+ 11:43頃消えます[返信]
昨日朝体重測ったらかなり良い感じになってたので昨日めちゃくちゃ食ったら今朝2kg以上増えてた…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)06:06:49No.1444175850+
体重の推移は月単位で見ろってあすけんの女が言ってた
526/06/28(日)06:09:58No.1444176006+
じゃあ今日は控えめにしとけ
626/06/28(日)06:11:11No.1444176076そうだねx1
マジで日々の2〜3kgの変動は食事とクソの排泄で普通にあるから体重管理の目安にはできない
726/06/28(日)06:24:32No.1444177008+
食前に測るようにしたほうがいいと思うぞ
826/06/28(日)06:37:46No.1444177883+
身体の吸収効率が良いわけだよね
良いことだよ長生きするよ
926/06/28(日)06:48:12No.1444178617+
>昨日朝体重測ったらかなり良い感じになってた
この時点で水分が足りてなかっただけなのでは?
1026/06/28(日)06:49:34No.1444178738+
体重計で判断するな見た目を信じろ
1126/06/28(日)06:49:46No.1444178761+
おでも92〜98kg行ったり来たりしてるデブ
10kg以内は誤差デブ
1226/06/28(日)06:55:30No.1444179228+
トリコかな?
1326/06/28(日)06:56:57No.1444179318+
脂肪付いてると水分だけで結構な量になるからな…
でも反動で量食べちゃうようなメンタルだとどの道

画像ファイル名:1782595467760.jpg-(235240 B)
235240 B26/06/28(日)06:24:27No.1444177000+ 12:08頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/28(日)06:46:16No.1444178467+
ヒマリさんを1日指名でお願いします
1226/06/28(日)06:48:28No.1444178637+
モン娘は密猟者も暗殺者も権力者もネジ飛んでるしモン娘も容赦なく逆レかましてくるからさすがに世界の存亡を懸けて命と身体を張る勇士を並べるのは失礼
1326/06/28(日)06:49:13No.1444178692+
寝取らせゲーなの?
1426/06/28(日)06:50:55No.1444178864+
>初期案だと娼館で男からスキル吸う設定だったからなのかな
そういやそんな話あったな…ゲームだと欲望を解放して覚醒!みたいな感じになってるけど
まんま同じ設定がモン娘のところにあるから被るしそもそも味方の戦力減らしてどうするの?って疑問が出たのかな
1526/06/28(日)06:51:20No.1444178920+
>寝取らせゲーなの?
寝に行くゲー
1626/06/28(日)06:52:00No.1444178968+
多分性技が上がると強くなる世界
1726/06/28(日)06:53:35No.1444179094+
現地人の性倫理がゆるいのはそういうもんとして
異世界人もゆるくてこれは…fanza
1826/06/28(日)06:53:40No.1444179100+
>寝取らせゲーなの?
基本的にヒロインが自主的に娼婦やるから寝取らせ感は薄いよ
主人公と他人棒でそれぞれ寝室がある感じ
1926/06/28(日)06:55:34No.1444179233+
なんだかんだ娼館は本番NGな子が多いのかパイズリやフェラだけの子が多い
割とがっつり生する子もいる
2026/06/28(日)06:56:50No.1444179313+
この子がこのあと娼館で働くかと思うとキャラスト見てるだけで勃起する

画像ファイル名:1782585118175.png-(24509 B)
24509 B26/06/28(日)03:31:58No.1444167312そうだねx1 09:16頃消えます[返信]
綾鷹そんな美味しい?
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)05:21:09No.1444173075そうだねx2
お茶の味全部同じ
1126/06/28(日)05:54:23No.1444175174そうだねx2
いやおーいお茶だけ確実に味が違う
1226/06/28(日)06:03:30No.1444175669そうだねx2
>いや生茶だけ確実に味が違う
1326/06/28(日)06:07:23No.1444175878そうだねx1
高級感全くないおーいお茶が飲みたい日は確実にある
1426/06/28(日)06:11:33No.1444176103+
カタ伊右衛門
開いて伊右衛門
1526/06/28(日)06:22:09No.1444176862+
おーいお茶って安物のイメージあったのにいつの間にか大谷さん引き入れてた
1626/06/28(日)06:24:54No.1444177033+
お〜いお茶は高級感がない≠おいしくないというのを体現してる
1726/06/28(日)06:53:59No.1444179131+
綾鷹と生茶で12ってことはないだろ
1826/06/28(日)06:55:26No.1444179223+
綾鷹派と生茶派が相容れることはなさそう
1926/06/28(日)06:56:49No.1444179311+
おーいお茶が一番好き

画像ファイル名:1782596720129.png-(2383546 B)
2383546 B26/06/28(日)06:45:20No.1444178397そうだねx14 12:29頃消えます[返信]
この間描いた子に色塗ったよ
126/06/28(日)06:46:12No.1444178462+
超垂れてる!いいね!
226/06/28(日)06:46:54No.1444178509そうだねx1
太くあれ…
326/06/28(日)06:47:23No.1444178546+
うおっ長っ
426/06/28(日)06:49:09No.1444178684+
リビドーをひしひしと感じる
526/06/28(日)06:49:12No.1444178689+
フェリシアとか好きそう
626/06/28(日)06:49:52No.1444178773+
陰毛もフサフサにしろ
726/06/28(日)06:53:01No.1444179049そうだねx15
もうちょい丁寧に色塗れないの?
826/06/28(日)06:56:45No.1444179305+
>もうちょい丁寧に色塗れないの?
それはまぁはい…
でもどうすれば綺麗に色付けれるの…

画像ファイル名:1782577679511.jpg-(1556142 B)
1556142 B26/06/28(日)01:27:59No.1444152202+ 07:12頃消えます[返信]
リ乳ア
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/28(日)06:24:56No.1444177034+
>>性能ビジュ主人公好き
>>ソシャゲ3種の神器合わせちゃ駄目でしょ…
>主人公好き好きしてるのがそんないないの珍しい気がする…
>仲良くなれば好意的にはなるけど恋愛感情っぽいやつとなるとマジで少ない
なので余計にリニュアが強い!
4826/06/28(日)06:38:03No.1444177899+
リニュアがもちほっぺ等身でよかった
スレ画サイズだったら教主が逆ちゅぼえちほっぺ大作戦されていたところだった
4926/06/28(日)06:39:48No.1444178020+
性格に問題がある使徒ばっかの中性格に問題がほぼないのはズルすぎる
5026/06/28(日)06:45:41No.1444178422+
>エロいと思ったらトリッカルが3回ぐらいあって悲しい
>もちほっぺに興奮できない
擬人化でシコったりトリッカルをやればいずれ興奮出来るよ
5126/06/28(日)06:47:55No.1444178586+
もちほっぺだから許されてるけど擬人化したらヤバい格好してる奴らが多い
5226/06/28(日)06:48:46No.1444178650+
戦闘服の馬鹿みてえなパンツはまじまじと見るとちょっとアレだけど他はエロいし格好いい
5326/06/28(日)06:51:52No.1444178954+
あと少しリニュアの背が高かったら教主がキモくなっていたと思われるので危なかった
5426/06/28(日)06:55:10No.1444179205+
10連50回回して1回しか来てくれなかった…
5526/06/28(日)06:55:33No.1444179230+
>fu6900947.jpg
>実際はこのくらいの身長差だと思うとエッチさより可愛らしさの方が勝る
>そしてマヨは威嚇をするだけの妖精と化す
女教主?!
5626/06/28(日)06:56:41No.1444179300+
トリッカルにおいては性格がまともで話が通じるも教主にとっては大きな加点要素
あと設定的にもだいぶメインヒロインみたいな特盛具合だ

画像ファイル名:1782588742995.jpg-(150504 B)
150504 B26/06/28(日)04:32:22No.1444170760そうだねx4 10:16頃消えます[返信]
アメリカの会場どこもクソでかくて設備も豪華でやっぱ腐っても超大国だなって
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8826/06/28(日)06:35:21No.1444177756+
アメフトファンがサッカーのためにスタジアム改造しまくりやがって!ファック!って言ってたりはする
8926/06/28(日)06:37:45No.1444177882+
アメフトって試合数少ないのにすごいよね
9026/06/28(日)06:38:20No.1444177920+
このデカさで空調効いてるのが凄い
9126/06/28(日)06:39:12No.1444177976そうだねx1
その代わり週末に地元スポーツ応援しない人間はナードやギーク扱いされて人権ないぞ
田舎だとこれに教会もプラスだ
9226/06/28(日)06:42:41No.1444178212+
やっぱり国土広いとデカいの作れるな
9326/06/28(日)06:45:22No.1444178399+
>>4大スポーツとは言うがバスケアメフトの次にサッカーが食い込んできてるのが今のアメリカ
>fu6901151.png
>伸びてるけどまだようやくアイスホッケーに迫ってきた程度だよ
フットボールとサッカーややこし
9426/06/28(日)06:45:53No.1444178441+
>アメリカはスポーツをアメリカ人好みに改造して
>それで国内で盛り上がって完結できる規模があるからつよい
これつまんねーな!って要素消そうとするところは評価できる
9526/06/28(日)06:49:16No.1444178696+
>アメリカはスポーツをアメリカ人好みに改造して
>それで国内で盛り上がって完結できる規模があるからつよい
ABSチャレンジはマジ審判の怠慢チェックになってエンタメも混ざってるから凄えよ
駄目すぎる審判がどんどん出てくる
9626/06/28(日)06:50:25No.1444178824+
アメリカ人はまじで大規模ショーが大好きだからね
金のかけかた違うよ
失敗した場合の負債もすごいけど
9726/06/28(日)06:56:37No.1444179294+
こういう系で日本で成功してるのはエスコンだけか

画像ファイル名:1782584752468.jpg-(123053 B)
123053 B26/06/28(日)03:25:52No.1444166889+ 09:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/28(日)06:40:36No.1444178072+
死は平等
7626/06/28(日)06:42:18No.1444178186+
ワシントンが桜の木を切ったが怒られなかったのと同じ理由でいける
包丁を握っているのは俺だ
7726/06/28(日)06:43:59No.1444178304+
俺が包丁貰うから2人でリンゴ分けて
7826/06/28(日)06:45:13No.1444178384+
俺は包丁を売ってリンゴをもう2つ買ってきた
7926/06/28(日)06:45:34No.1444178419+
これだとうさぎさんの形に切れないからすげえ意地悪な問題だ
8026/06/28(日)06:47:11No.1444178534+
二個のリンゴを同時に1/3ずつ切るのが正解なんだろうけど
リンゴは皮に近いところが一番甘いから1/3を2個貰えるやつが得をする
8126/06/28(日)06:48:40No.1444178643そうだねx2
>リンゴは皮に近いところが一番甘いから1/3を2個貰えるやつが得をする
糖分が等分されていない…とそう言いたいわけだね?
8226/06/28(日)06:51:27No.1444178926+
>1人に刺す?
サイコかお前は
8326/06/28(日)06:54:09No.1444179143+
二桃を以て三士を殺す謀だろ
晏子春秋に載っていたやつ
8426/06/28(日)06:56:34No.1444179293+
スレ「」の答えは転載スレを立てる

画像ファイル名:1782582831210.png-(331786 B)
331786 B26/06/28(日)02:53:51No.1444164013そうだねx1 08:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)03:36:23No.1444167621そうだねx9
>メンコも可愛かったよねこの子
fu6901061.jpg
726/06/28(日)03:38:05No.1444167728+
気が抜けるな…
826/06/28(日)03:41:18No.1444167943そうだねx8
🧦


926/06/28(日)03:43:28No.1444168083+
メロディーレーンも片方脱げてたな
1026/06/28(日)03:44:18No.1444168142そうだねx1
この名前で脚の怪我で逝ったのが辛い
1126/06/28(日)03:46:10No.1444168256+
愛されてたのは分かるが治療難しいんだなあ…
1226/06/28(日)03:50:15No.1444168485+
けっこう勝ってた記憶ある
1326/06/28(日)06:05:05No.1444175755そうだねx1
>この名前で脚の怪我で逝ったのが辛い
靴下全部はいてさえいれば…
1426/06/28(日)06:44:03No.1444178308+
リーゼントロックは本当に運がいい例だったんだなと改めて思い知らされた
とてもつらい
1526/06/28(日)06:56:29No.1444179290+
せせさんの治療記録は馬名公開された辺りから胸騒ぎがしてた…

画像ファイル名:1782578927848.jpg-(123994 B)
123994 B26/06/28(日)01:48:47No.1444155881+ 07:33頃消えます[返信]
機械姦用プログラムで使うためにズレずに固定できる無線操作のちんぽバイブが欲しくてスレ画買ったんだけど
自作のプログラムから動かしたいからプロトコル解析する必要あってどうせBluetooth LEだろうしなんとかなるでしょとか思ってたらまさかのBluetooth Classicで今めっちゃ萎えてる
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/28(日)04:17:19No.1444169968そうだねx1
こんなもんにクラシック搭載する理由謎ではある
振動以外に何させるつもりだよ
3926/06/28(日)05:11:25No.1444172654+
装着絶頂!は変身ヒーローっぽくてカッコいいな…
4026/06/28(日)05:29:48No.1444173726+
普通のLEだと音楽の送受信できないんだよな
4126/06/28(日)05:37:46No.1444174219+
まさかちんちんから音楽を鳴らすおつもりか
4226/06/28(日)05:45:14No.1444174675そうだねx2
>まさかちんちんから音楽を鳴らすおつもりか
あまり日常で見かけない文だ
4326/06/28(日)06:40:54No.1444178096+
>まさかちんちんから音楽を鳴らすおつもりか
機械責めの声を流すのは割とありな感じがする
4426/06/28(日)06:43:07No.1444178237+
ちゅぱ音とかはちょっと嬉しいかも
4526/06/28(日)06:44:08No.1444178316+
>まさかちんちんから音楽を鳴らすおつもりか
人間にはデフォルトで肛門から空気が出て音楽奏でられる機能がついてるんだ
15センチ前にずらすくらいどうってことないだろ
4626/06/28(日)06:49:46No.1444178760+
>機械姦用プログラム
そういうディストピアの話かと思ったら違った
4726/06/28(日)06:56:26No.1444179288+
あれずいぶんと
話のレベルが
高いな?

画像ファイル名:1782591720880.png-(68980 B)
68980 B26/06/28(日)05:22:00No.1444173114そうだねx8 11:06頃消えます[返信]
はっちゃんキャンバス更新したよ

https://downloads.fanbox.cc/files/post/12152440/zCeKrLtxQ2fhvZxdSMz82aak.zip

* リッチパレットの色/ペンアイコンを変更
* アルバムが大きすぎるときに保存できない問題の解決テスト。
  + アルバムを分割して保存
* アルバムのファイル名に日時を追加

上手くいくかどうかわからないから使ってみて報告してくれると嬉しい…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)05:49:59No.1444174940そうだねx3
>すみません今まで更新したことないのですが
>これ今使ってるキャンバス更新したら
>アルバムの中身全部消えます?
消えない!…はず
エクスポートしたら安全だね

>>アルバムが大きすぎてだめってどのくらいのサイズから起きてたんだろ
>体感的に500MB超えたらダメだった気がする
300MBくらいで区切るようにしたよ
826/06/28(日)05:54:18No.1444175172そうだねx2
>>すみません今まで更新したことないのですが
>>これ今使ってるキャンバス更新したら
>>アルバムの中身全部消えます?
>消えない!…はず
>エクスポートしたら安全だね
ありがとうございます!
安全策も取って更新したはっちゃんキャンバスで
たのしいお手書きライフを送らせてもらいます…!
926/06/28(日)05:55:21No.1444175224そうだねx1
>Androidタブで動きますか?
横からだけどアンドロイドだと今はedgeブラウザかな
edgeの拡張のブックマークマネージャ使うとはっちゃん登録できる
似たような方法でkiwiブラウザが使えるけど今はストアにないからハードル高めだと思う
1026/06/28(日)06:01:08No.1444175532そうだねx3
アルバム消えなくなるともうはっちゃんは無敵かもしれん
1126/06/28(日)06:02:36No.1444175623そうだねx1
>>Androidタブで動きますか?
>横からだけどアンドロイドだと今はedgeブラウザかな
>edgeの拡張のブックマークマネージャ使うとはっちゃん登録できる
>似たような方法でkiwiブラウザが使えるけど今はストアにないからハードル高めだと思う
サンキュー!「」!
はっちゃんの開発者さんはいつでも満腔の敬意と感謝でもってチュッチュのチューなのです!
1226/06/28(日)06:12:28No.1444176153+
最近始めたって人もよく見るから言っておくけど念のためと思って無計画にアルバムエクスポートしてるとデータが重複しまくってすごいめんどくさいぞ!
1326/06/28(日)06:14:42No.1444176344+
chromeではっちゃん動かそうとするとPCのchromeへ導入してそこからスマホにブックマーク同期してなんたらみたいな手順いるんだっけか
1426/06/28(日)06:16:20No.1444176477+
はっちゃんはっちゃんケムンパス!
1526/06/28(日)06:18:44No.1444176648+
>edgeの拡張のブックマークマネージャ使うとはっちゃん登録できる
横からだけどありがとうやってみる
散々色んなブラウザだのkiwiだの試してはっちゃん中身の文字数をandroidの仕様が受け止めきれなかったっぽいの
描き味最強のmovinkpadを買ったらはっちゃん使えないのが悲しみすぎた
1626/06/28(日)06:56:25No.1444179286+
ぬぅ…なんか火狐に入らない…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-