二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782541252221.png-(64073 B)
64073 B26/06/27(土)15:20:52No.1443939594そうだねx19 17:24頃消えます[返信]
タワーダンジョン読んでるけど面白くね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8926/06/27(土)17:16:14No.1443967605+
>邪悪な竜人あっさりやられすぎ!
あいつまた重要キャラになったから
9026/06/27(土)17:16:29No.1443967667そうだねx1
つまんないのはともかく面白くても文句言われるの理不尽だろ
9126/06/27(土)17:16:42No.1443967733+
>りりせんとのラブコメ見たかったけどこの作者に期待していい者か…
恋敵いないしシドニアのも楽しかったから杞憂では
問題はその尺割かれるかどうかくらいで
9226/06/27(土)17:17:43No.1443968012+
侍ロボのガサラキ感
9326/06/27(土)17:18:13No.1443968170+
イスケイルの目って方眼鏡じゃなくて爬虫類の目?
9426/06/27(土)17:18:39No.1443968290+
>侍ロボのガサラキ感
絵柄の趣味的に出渕にも影響受けてないわけないんだ
9526/06/27(土)17:19:35No.1443968558+
https://comic-days.com/episode/13932016480029861973
https://comic-days.com/episode/14079602755364316216
仕方ないとはいえ作画が別人すぎる…
9626/06/27(土)17:21:26No.1443969036+
BLAME!の第一話1997年なんだしそりゃ絵柄も変わるよ…
9726/06/27(土)17:22:03No.1443969200+
最初はなにこのダクソ3と思ったけどだんだん作者の味がしてきた
9826/06/27(土)17:22:07No.1443969225+
お前たちはこの30年一体何をしていたんだ!

画像ファイル名:1782541650269.png-(534491 B)
534491 B26/06/27(土)15:27:30No.1443941173+ 17:31頃消えます[返信]
お疲れ様っスおやつの時間っス
明日から水着イベントですか陰陽師さああああああああん
そそっかしい開催日時ですね陰陽師さああああああああん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/27(土)16:26:28No.1443954894+
心に剣というように心にちんちんをもつ事でつよくなれるっス
2026/06/27(土)16:30:10No.1443955742+
闇通攻だけ2P350できなくて頭を悩ませてるっス
まずはヒナミ育てるしかないっスかねぇ
2126/06/27(土)16:32:38No.1443956316+
今のところはそれが近道なんスかのう
なかなか強化のピースがはまらないっス
🦀を活かす方向にいくのだろうっスが
2226/06/27(土)16:36:19No.1443957229+
割に新しいのに弱いとかなしくなってくるっス
2326/06/27(土)16:39:27No.1443958009+
心4の救護の上限なんぼ積めば上限なんだっけとか毎回忘れて調べ直してる気がするっス
2426/06/27(土)16:41:08No.1443958418+
>水着がどんどん早まった結果ウェディングと融合して生き恥ウェディングマイクロビキニになるっス
今ちょうどウェディング水着とか頭バナナオーシャンな衣装やってるもこっス
2526/06/27(土)16:44:09No.1443959140+
モコウが出たっス!
追肥するっス
2626/06/27(土)16:48:09No.1443960229+
>心4の救護の上限なんぼ積めば上限なんだっけとか毎回忘れて調べ直してる気がするっス
諸々の強化で100くらい伸びてるから追加で100くらい積めば上限ス
2726/06/27(土)17:12:17No.1443966528そうだねx1
嫁に水着にこの季節は恐ろしいっス…
2826/06/27(土)17:22:06No.1443969217+
ガチャの子のお試し交流読んだらネタバレらしきものを食らったっス

画像ファイル名:1782548219331.jpg-(75913 B)
75913 B26/06/27(土)17:16:59No.1443967813+ 19:20頃消えます[返信]
あなたは幻想少女です
異変を起こして外の世界の人気投票で人気者になりましょう
人気者になるためには横の繋がりが必要です
あなたとつながりの深いキャラは整数作の…
1.〜風までの古参と繋がりが…
2.〜星あたりまでのメジャーキャラと繋がりが…
3.〜紺あたりまではまだまだニューフェイス
4.〜錦までの整数作品全キャラ
5-7.小数点や書籍まで含めた無制限
dice1d7=4 (4)
126/06/27(土)17:19:27No.1443968521+
あなたとつながりの深いキャラは整数作の…
dice1d10+5=2 (7)
226/06/27(土)17:20:39No.1443968830+
紺キャラと繋がりが深いです
あなたとつながりの深いキャラは…
1.せーらん
2.りんご
3.ドレミーさん
4.サグメ様
5.クラウンピース
6.純狐さん
7.変なTシャツヤロー!!
dice1d7=3 (3)
326/06/27(土)17:22:05No.1443969214+
嫦娥よ見ているか
肝心のあなたの性格は…
「優しさ/畜生さ/常識」が
dice3d100=56 37 72 (165)
どんだけ常識的で優しくても異変は起こすのでいい性格してます

画像ファイル名:1782547974455.png-(1338046 B)
1338046 B26/06/27(土)17:12:54No.1443966693+ 19:16頃消えます[返信]
ムジーナ
06/27の日ですからね
皆さん買えましたか?
126/06/27(土)17:13:52No.1443966947+
俺知ったのが今日の10:30だったから諦めたよ…
226/06/27(土)17:14:14No.1443967041+
326/06/27(土)17:14:18No.1443967063+
どうやら大流行だったらしいな
426/06/27(土)17:22:05No.1443969211+
>俺知ったのが今日の10:30だったから諦めたよ…
店頭なら余裕なのに…

画像ファイル名:1782547863199.jpg-(271929 B)
271929 B26/06/27(土)17:11:03No.1443966178+ 19:14頃消えます[返信]
ゼンゼロ2大魔女
126/06/27(土)17:14:19No.1443967067そうだねx1
機械に恐れられてる方← →機械に恐れられてる方
226/06/27(土)17:14:36No.1443967157+
左の魔女からは他者への思いやりを感じるけど右の魔女からは自分の欲望しか感じない
326/06/27(土)17:17:03No.1443967836+
異常機械愛者だけど基本的には人の力になる機械を愛してるんだよなあ
426/06/27(土)17:22:05No.1443969213+
>ボンプを好きな方← →ボンプを好きな方

画像ファイル名:1782546191943.jpg-(61836 B)
61836 B26/06/27(土)16:43:11No.1443958889そうだねx2 18:46頃消えます[返信]
ビリヤニ食ってみたいから明日行ってみる
もし偽物のビリヤニだったらチンポ出して事件になるかも
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/27(土)17:13:05No.1443966735+
>ビリヤニの肉を鶏から羊にするだけで200円くらいかかるけど美味いのかな羊
ビリヤニの肉を鳥から羊に変えたら〜
200円くらいかかりました〜
畜生〜!!
5526/06/27(土)17:14:58No.1443967262+
偽物ビリヤニでもピラフならマシ
最悪カレー炒飯が出てくる
5626/06/27(土)17:15:00No.1443967272+
>ビリヤニの肉を鶏から羊にするだけで200円くらいかかるけど美味いのかな羊
脂が出るよ
5726/06/27(土)17:15:19No.1443967375+
>ビリヤニの肉を鶏から羊にするだけで200円くらいかかるけど美味いのかな羊
噛みごたえもあってうまみが良く出てうまいよ
5826/06/27(土)17:15:34No.1443967441+
ビリヤニ先月ロンドンで食ったが本物だったかどうかわからねえ
5926/06/27(土)17:16:26No.1443967656+
俺はインドカレーで羊肉の美味しさに目覚めてマトンカレーとマトンビリヤニばっか頼んじゃう
6026/06/27(土)17:17:19No.1443967905+
パキスタン人の店だと一人前でも特盛みたいな量が出てきて
バスマティ米の水分の少なさもあって最後の方はちょっと飽きる
6126/06/27(土)17:17:27No.1443967947+
ひつじビリヤニは香辛料にひつじの独特の風味が合わさってとても美味しい
6226/06/27(土)17:20:08No.1443968698+
>ビリヤニの肉を鶏から羊にするだけで200円くらいかかるけど美味いのかな羊
チキンよりマトンの方が格上なんて事はないけど
マトンの味はマトンでしか楽しめないから時々頼まざるを得ない
6326/06/27(土)17:22:05No.1443969209+
一斗缶ビリヤニも近所の食べログ百名店みたいなところも1人前単品2000円みたいなところも食べたけど
カレーやライタで味変するのがデフォなのかどれもちょっと薄味だった
ガツンと濃い味で単体でガチで美味いと思ったのはエティハド航空の機内食のチキンビリヤニ(マトンも美味かったが)が本当に美味かった

画像ファイル名:1782542397716.png-(264771 B)
264771 B26/06/27(土)15:39:57 ID:RgFpGbjINo.1443944151+ 17:43頃消えます[返信]
エターナルリターン!
私のジョークを聞いてください
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/27(土)16:13:46 ID:VqdYJk76No.1443952091+
>fu6897849.png
やれやれって言いそう
2026/06/27(土)16:14:37 ID:OCArR9koNo.1443952279+
>>前スレとかないけどビヒョンお手書きよかったから!
>貼らないとここでオナニーする
FC2アダルト…サービス開始…
2126/06/27(土)16:19:55 ID:q0GuL7UkNo.1443953437そうだねx2
maifans
2226/06/27(土)16:37:22 ID:RgFpGbjINo.1443957520+
マイちゃん尊〜い!!!
2326/06/27(土)16:56:51 ID:h/wDFSOsNo.1443962400+
スレッドを立てた人によって削除されました
>前スレとかないけどビヒョンお手書きよかったから!
もはや貼らないとここでオナニーする
2426/06/27(土)17:00:14 ID:4i7qnHLENo.1443963305+
おらんくお疲れ様だから!
わらわ…即爆発をよく忘れます…
2526/06/27(土)17:04:23 ID:VTXN2f.sNo.1443964373+
味方が亀裂行ったり携帯キオスクで復活させて継戦しようとしてるならとっとと爆発するのは大事だから!
でも自己蘇生は200Cのロスを防げるからケースバイケースだから!
2626/06/27(土)17:19:16 ID:kBeiZTcANo.1443968475+
爆笑クレイバーヒーマンっぽいから?
2726/06/27(土)17:20:07 ID:Cxoe4OUgNo.1443968692+
お前がジョークなんだよ!
2826/06/27(土)17:22:03 ID:iH2qIPNkNo.1443969196+
>爆笑クレイバーヒーマンっぽいから?
ワンピースの笑っていたじゃないから?

画像ファイル名:1782547569633.jpg-(21109 B)
21109 B26/06/27(土)17:06:09No.1443964852+ 19:09頃消えます[返信]
もっとみんなのオススメ曲聴きたいんだよ!!
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/27(土)17:20:05No.1443968685+
そろそろやらないといけないの思い出したんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=SkEJ8igHusU
3326/06/27(土)17:20:21No.1443968749+
>東方とかみたいなテンポアップする曲は古戦場っていうか単純作業する時聞くとモチベーション維持しやすいんだよ
曲数多いし作品ごとに流せばアルバムみたいになるから相性よさそうなんだよ
3426/06/27(土)17:20:24No.1443968759+
https://www.youtube.com/watch?v=Avy-4ej5M78
GBVSのカリおっさんの曲なんだよ
とりあえず1:20〜からがほんとカリおっさんの曲やってるから聞いてみて欲しいんだよ
2番入って曲調戻ったと思ったらベースバリバリで隠しきれてないのもまたダメだったんだよ…
3526/06/27(土)17:21:01No.1443968935+
>>東方コラボとかやらないんだよ?
>ボイス誰にするんだよ?
とりあえずフランちゃんはこれでいけるんだよ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ214785.html
3626/06/27(土)17:21:23No.1443969023+
https://youtu.be/zvqC7ckR2Og?si=Pl2nin_7GDSYZj3H
3726/06/27(土)17:21:41No.1443969096+
>ゆっくり魔理沙だぜ
首に体生えてるってニンダイの時に言われてダメだったんだよ
3826/06/27(土)17:21:46No.1443969121+
https://www.youtube.com/watch?v=GKwAKJe3bgg
大量周回コンテンツの戦闘曲としてこれ以上のものはないと思ってるんだよ
3926/06/27(土)17:21:54No.1443969157+
あらためて聴くと禁禍戦のBGMって別ゲーにありそうな感じなんだよ
4026/06/27(土)17:22:02No.1443969190+
東方コラボも近いんだよ
4126/06/27(土)17:22:02No.1443969193そうだねx1
>とりあえずフランちゃんはこれでいけるんだよ
>https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ214785.html
CVでダメだったんだよ

画像ファイル名:1782548222727.jpg-(573059 B)
573059 B26/06/27(土)17:17:02No.1443967834+ 19:20頃消えます[返信]
巻頭カラーもらったら
ちゃんとおまんこせっくすえっちシーン入れてくる漫画は信用できる
126/06/27(土)17:18:37No.1443968281+
ありがたいですね
226/06/27(土)17:21:19No.1443969004+
鍵谷さんえっちでいい…
326/06/27(土)17:22:01No.1443969188+
多分寝取られる

画像ファイル名:1782546579391.jpg-(151194 B)
151194 B26/06/27(土)16:49:39No.1443960592+ 18:53頃消えます[返信]
こういうちょっとだけ知識ある人が書いた知ってる情報まとめ好き
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)17:05:13No.1443964600+
アーチャーが許容されるなら英霊とか無限に増えてくし逆になんでベディヴィエールいなかったんだよって未だに思ってる
1026/06/27(土)17:07:18No.1443965158そうだねx1
>間違ってはないけど間違ってるから困るやつだ…
>国語なら10点中3点くらいはもらえる
待たせたなセイバー…これで俺も戦える…→アーチャー化
多分こんな感じ
1126/06/27(土)17:09:39No.1443965812そうだねx1
ライダーいないのは仕方ないけどせめてセイバーはどっかに入れてやれよ!
1226/06/27(土)17:11:47No.1443966395+
ミリ知ってるとこうなるんだな面白いな
1326/06/27(土)17:16:34No.1443967692+
確かに桜ちゃんは依代になってたけどBBちゃんとかは違うという的確な外し方
1426/06/27(土)17:16:53No.1443967781+
俺よりだいぶ知ってる
1526/06/27(土)17:17:23No.1443967927+
なんか受動喫煙して変な知識だけ溜まっていくコンテンツあるよね
ニンジャスレイヤーとか
1626/06/27(土)17:20:08No.1443968695+
大体由来とかふんわりしたイメージが分かるけど封神は確かにちょっと謎だな…
1726/06/27(土)17:21:22No.1443969019+
士郎→アーリマンになんかめっちゃ詳しい
1826/06/27(土)17:22:00No.1443969177+
ランサーが悪友ポジなの違和感ない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-