🍆厚めにしてる人ほどあまり面白くない相場レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2426/06/23(火)08:41:17No.1442641300そうだねx2色々見た上で俺には流れを読む力も突っ込む胆力もないからひたすらオルカンを積立てることにした |
| … | 2526/06/23(火)08:53:13No.1442643015そうだねx1こういうのは毎年の新NISAの枠をオルカンなりに使い切った後にやるもんだよ |
| … | 2626/06/23(火)08:53:17No.1442643024+オルカンより日経平均に入れてたら良かったのかなぁ |
| … | 2726/06/23(火)08:59:26No.1442643950+スペちゃん上場してすぐに社債発行ってお金ないの? |
| … | 2826/06/23(火)09:00:39No.1442644130+>オルカンより日経平均に入れてたら良かったのかなぁ |
| … | 2926/06/23(火)09:02:44No.1442644454+今年も年始一括が最適解か… |
| … | 3026/06/23(火)09:04:47No.1442644729+手堅くインデックスに積み立てつつ |
| … | 3126/06/23(火)09:05:03No.1442644766+>オルカンより日経平均に入れてたら良かったのかなぁ |
| … | 3226/06/23(火)09:05:07No.1442644781そうだねx1インデックスは上げ相場の時は |
| … | 3326/06/23(火)09:07:39No.1442645158+NISAをSP500で埋めつつ |
大変そう
| … | 126/06/23(火)08:25:43No.1442639286+それはメロンパンじゃなくておっぱいだぞ |
| … | 226/06/23(火)08:55:53No.1442643450+俺もそうじゃないかなと思ってた |
| … | 326/06/23(火)09:05:36No.1442644860+俺が今までメロンパンだと思ってた丸くてカリカリのあれは一体なんだったんだ… |
| … | 426/06/23(火)09:06:57No.1442645057+>俺が今までメロンパンだと思ってた丸くてカリカリのあれは一体なんだったんだ… |
| … | 526/06/23(火)09:07:36No.1442645155+>それはメロンパンじゃなくておっぱいだぞ |
今までオナニーもしたことない娘がいきなりイかされちゃって唖然としてるのが萌えレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日は体調不良で休みです
よろしく
| … | 1226/06/23(火)08:36:37No.1442640682+確認 |
| … | 1326/06/23(火)08:37:27No.1442640802そうだねx5スレ画はいいものだけどたぶん後編で四肢もぎされそうだなって警戒しています |
| … | 1426/06/23(火)08:39:32No.1442641065そうだねx1良くも悪くも毎回同じ味のサークルになってるモラリスト |
| … | 1526/06/23(火)08:41:56No.1442641396そうだねx2モラリストかぁ… |
| … | 1626/06/23(火)08:46:11No.1442641992そうだねx1>スレ画はいいものだけどたぶん後編で四肢もぎされそうだなって警戒しています |
| … | 1726/06/23(火)08:48:15No.1442642285+お大事になさってくださ萌え!? |
| … | 1826/06/23(火)08:48:30No.1442642328+性癖マッチング具合で+300点くらい |
| … | 1926/06/23(火)08:58:47No.1442643857そうだねx1画像検索したら普通に出てくるだろうがよ! |
| … | 2026/06/23(火)09:06:07No.1442644944+>>スレ画はいいものだけどたぶん後編で四肢もぎされそうだなって警戒しています |
| … | 2126/06/23(火)09:07:33No.1442645148+前編でかなりお腹いっぱいなんですが |
晩御飯食べ終わったので雑談
https://www.withny.fun/channels/Hoku_tan
美味しかったよーん
なおここでいう道北とは……いや今の私はどうほくではない……ただのほくたんだ!
でもみんなはいつも通りどーほく呼びでもいいよ
| … | 126/06/23(火)08:55:49No.1442643440+我慢できないってそういう… |
| … | 226/06/23(火)08:59:16No.1442643918+うお…おっぱいデカ過ぎ… |
| … | 326/06/23(火)09:00:12No.1442644065+やっほーほくたん |
| … | 426/06/23(火)09:03:45No.1442644592+自分のオイリーな肌に引火しないよう気を付けることだ |
| … | 526/06/23(火)09:07:32No.1442645146+ちんちんぷいぷい!? |
こいつ禁止にしろ
| … | 126/06/23(火)08:49:06No.1442642398+ランクマでムカつくとこれ使ってたな |
| … | 226/06/23(火)08:49:59No.1442642535+眠りのほかに殴るならせめてコインチェック挟め |
| … | 326/06/23(火)08:52:40No.1442642936+相手のポケモンチェックで眠りとかのダメージできぜつさせた時が1番ラクで1番クソだなって思う |
| … | 426/06/23(火)08:58:23No.1442643802+後ろにダークライ居るだけで60ダメでたねポケ大体消し飛ぶ |
| … | 526/06/23(火)09:07:31No.1442645142+初手ナツメには少し弱めになるよね |
>俺の心を掴んで離さない女レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/23(火)08:27:33No.1442639504+初登場クール系みたいな雰囲気出しててスレ画の子だと気付けなかった |
| … | 526/06/23(火)08:28:34No.1442639645+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 626/06/23(火)08:30:22No.1442639860+何度見ても姉帯さんに見える |
| … | 726/06/23(火)08:31:04No.1442639944そうだねx3>高身長なのが勿体ない |
| … | 826/06/23(火)08:40:46No.1442641236+この程度のフレンドが欲しい |
| … | 926/06/23(火)08:45:27No.1442641899+>バストの数値のがIQより30以上高そうだの自分より賢い子を産めだの |
| … | 1026/06/23(火)08:59:10No.1442643904+気持ちの悪いおっさんに相手のことを全く考えてないただただ性欲を満たすだけの乱暴なレイプで陵辱されて処女奪われた時に孕まされた赤ちゃんでもちゃんと産んで愛してくれそうでいいよね |
| … | 1126/06/23(火)09:01:52No.1442644308そうだねx2>気持ちの悪いおっさんに相手のことを全く考えてないただただ性欲を満たすだけの乱暴なレイプで陵辱されて処女奪われた時に孕まされた赤ちゃんでもちゃんと産んで愛してくれそうでいいよね |
| … | 1226/06/23(火)09:06:33No.1442645006そうだねx1>「」が邪悪になる画像 |
| … | 1326/06/23(火)09:07:32No.1442645144+みいちゃん |
最近大陸塗りってのが流行ってるらしいけどこれそんなに魅力的に見えるかね?レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/23(火)07:00:20No.1442630192そうだねx4>あっちはあっちで日本塗りみたいに呼んでるの混乱の元過ぎる… |
| … | 2726/06/23(火)07:27:13No.1442632775+VOFANとかの流れでなく? |
| … | 2826/06/23(火)07:31:24No.1442633203+>VOFANとかの流れでなく? |
| … | 2926/06/23(火)07:36:48No.1442633758そうだねx1ブレスオブファイアとか好きそう |
| … | 3026/06/23(火)07:43:21No.1442634451そうだねx2大槍塗りに見えた |
| … | 3126/06/23(火)08:04:45No.1442636785+AIがよく出すちょっと黄色い絵柄もなんか呼び方あるのかな |
| … | 3226/06/23(火)08:06:08No.1442636941+>AIがよく出すちょっと黄色い絵柄もなんか呼び方あるのかな |
| … | 3326/06/23(火)08:41:25No.1442641318+これ輝度レイヤーであれこれしてるんだよね? |
| … | 3426/06/23(火)08:59:31No.1442643965+procreateとかにもあるけどこれのこと? |
| … | 3526/06/23(火)09:07:31No.1442645141+名称付くのは話する上でもわかりやすいからいいんだけど大陸とか日本とかは括りデカすぎねぇ!? |
ほぼ死亡してる…レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3426/06/23(火)08:36:57No.1442640724+姉さんの娘さんがニコルくんのヒロインになるとはね… |
| … | 3526/06/23(火)08:57:02No.1442643612+トゥインク死ぬの!? |
| … | 3626/06/23(火)08:57:42No.1442643692+デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い |
| … | 3726/06/23(火)08:59:31No.1442643962+>トゥインク死ぬの!? |
| … | 3826/06/23(火)09:01:40No.1442644278+>ほぼ死亡してる… |
| … | 3926/06/23(火)09:02:29No.1442644404+この中に腹上死した恥知らずがいるらしいな |
| … | 4026/06/23(火)09:02:38No.1442644429+クロボンのキャラ続編で呆気なく死にすぎ |
| … | 4126/06/23(火)09:05:13No.1442644793そうだねx1あの本はローズマリーさん誰が生き残ってもエウロペであっても結婚するつもりだったのがわかったのが良かった |
| … | 4226/06/23(火)09:05:13No.1442644794+ダストの褐色ロリあそこまで生存フラグ立てといて結局死んだのげんなりした |
| … | 4326/06/23(火)09:07:32No.1442645145+>デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)08:55:18No.1442643366+なんだその特技!? |
| … | 226/06/23(火)08:57:44No.1442643698+カタヒソカ |
| … | 326/06/23(火)08:58:47No.1442643855+>なんだその特技!? |
| … | 426/06/23(火)09:04:38No.1442644704+詳細! |
| … | 526/06/23(火)09:06:22No.1442644983+ここまで筋肉コントロール効くのは暗殺には便利だろうな〜 |
| … | 626/06/23(火)09:07:23No.1442645120+マーダーライセンス牙かよ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |