二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782503814844.jpg-(46833 B)
46833 B26/06/27(土)04:56:54No.1443829447+ 09:30頃消えます[返信]
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
126/06/27(土)04:57:59No.1443829483+
どうして…
226/06/27(土)04:59:08No.1443829536+
>児相に連絡
そういうのいいから…
326/06/27(土)05:03:43No.1443829732+
>どうして…
主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ
426/06/27(土)05:05:13No.1443829799そうだねx1
いいだろ…?セレクターだぜ?
526/06/27(土)05:06:09No.1443829845+
なんだよその現実的な問題

画像ファイル名:1782498103427.jpg-(370987 B)
370987 B26/06/27(土)03:21:43No.1443825479+ 07:55頃消えます[返信]
……うn?
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)04:21:59No.1443827605+
討伐隊が全員この眼鏡かけてるんだ…
1926/06/27(土)04:22:25No.1443827658+
メガネは体の一部だから透けないんだ…
いや透けたところでなんだって話ではあるが
2026/06/27(土)04:22:41No.1443827681そうだねx1
>それぞれ違う意味での化け物が合わせて2体いたようだが…
そうじゃバケモノと呼びたければ呼べ
奴らを全員駆逐した後で聞いてやる
2126/06/27(土)04:24:38No.1443827811+
その服の材料どうなった…?
2226/06/27(土)04:25:25No.1443827848そうだねx1
>>それぞれ違う意味での化け物が合わせて2体いたようだが…
>そうじゃバケモノと呼びたければ呼べ
>奴らを全員駆逐した後で聞いてやる
そこではなく…
2326/06/27(土)04:36:23No.1443828460+
博士の水着鉛か何かでできてそう
2426/06/27(土)04:57:27No.1443829459+
博士それ…タトゥー?
2526/06/27(土)05:01:28No.1443829646+
服と認識していなければ裸であらずに済むんだよたけるくん
今後その精神力が必要になってくる…
2626/06/27(土)05:03:33No.1443829726+
>もしかしてこれ博士は前からこのメガネをかけていたのか…?
だからたけるを巻き込んだ
2726/06/27(土)05:06:03No.1443829838+
銃は服じゃないから透けない!

画像ファイル名:1782502604122.jpg-(153999 B)
153999 B26/06/27(土)04:36:44No.1443828480+ 09:10頃消えます[返信]
声優交代にファンが歓喜してるんだ…
126/06/27(土)04:38:15No.1443828570そうだねx9
流し読みよりも要点のまとめが雑すぎるだろAI…
226/06/27(土)04:42:24No.1443828779そうだねx5
要約は語彙がゴミすぎるんだよ
326/06/27(土)04:42:48No.1443828804+
やっと変わるんですか!
やったー!!
426/06/27(土)04:45:31No.1443828933+
シーブック!?あの!?
526/06/27(土)04:52:57No.1443829284そうだねx2
これじゃまるでジージェネファンは辻谷ボイスが嫌で嫌で仕方無かったみたいじゃん
626/06/27(土)04:58:17No.1443829497+
○○に関して賛否両論!(一人が褒めたり貶したりしてるだけ)もよくあるから困る
726/06/27(土)05:01:42No.1443829654そうだねx5
故人なんで替わりますってお知らせ読み放題に歓喜を融合させてるってこと?
826/06/27(土)05:02:43No.1443829695+
感情の割合はポジティブ優勢なんだからファン歓喜に決まってるだろ
926/06/27(土)05:02:44No.1443829698+
こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界
1026/06/27(土)05:05:56No.1443829834そうだねx1
>こういうのマズいだろって自分で気付けないのがAIの限界
AI何も考えてないよ
文字通りの意味で

画像ファイル名:1782493472615.jpg-(275898 B)
275898 B26/06/27(土)02:04:32No.1443819582そうだねx5 06:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)03:04:08No.1443824420+
>カタログでプリムを期待した
fu6895872.jpg
3026/06/27(土)03:13:02No.1443824957そうだねx4
気配りの達人かよこいつ…
3126/06/27(土)03:13:26No.1443824978そうだねx4
クルルかと
3226/06/27(土)03:14:00No.1443825014そうだねx1
ずり下ろしたくなる服いいよね
3326/06/27(土)03:20:25No.1443825401+
凄い数のポニーテールが集まっている!
ということで関係ないけどショックトルーパーズのエンジェルが見たい
3426/06/27(土)03:23:00No.1443825548+
バーバラはもっと巨乳だろ!
3526/06/27(土)03:53:45No.1443825742+
このスレは見えてる…
3626/06/27(土)03:54:51No.1443825774+
img鯖移転作業終わったかな
3726/06/27(土)04:16:59No.1443827277+
有罪
3826/06/27(土)05:05:55No.1443829831+
漫画のバーバラそこそこあったのに…

画像ファイル名:1782492954852.jpg-(82121 B)
82121 B26/06/27(土)01:55:54No.1443818608そうだねx2 06:29頃消えます[返信]
バーバパパ自分の偽者で心にダメージを負ったのか最近の作品そんなによくないのが続くね
126/06/27(土)01:56:23No.1443818667+
にょーりくんの続きを待ち続けてる
226/06/27(土)01:56:27No.1443818679そうだねx4
そんなに言うならゑなるゲームで勝負しようよ!
326/06/27(土)01:57:58No.1443818873+
>そんなに言うならゑなるゲームで勝負しようよ!
そんなに言ってな…言ってるわ
426/06/27(土)01:58:06No.1443818887+
>そんなに言うならゑなるゲームで勝負しようよ!
32123212…
526/06/27(土)01:58:15No.1443818908そうだねx1
元気にケツヘチしとるやんけ
626/06/27(土)02:03:59No.1443819535そうだねx5
とりあえずやしろ一派とはお付き合いしないほうがいいとわかっただけでも良しとしよう
726/06/27(土)02:25:07No.1443821577+
歯医者の動画いいじゃん
ケツヘチは性癖の発露なのはそうだね
826/06/27(土)05:05:41No.1443829828+
バーバパパ評論家とかいるのか…

画像ファイル名:1782496264225.png-(43560 B)
43560 B26/06/27(土)02:51:04No.1443823627+ 07:24頃消えます[返信]
眠れないのかい
お手書きがしたいのかい
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/27(土)04:43:15No.1443828827+
>紅リメイク嬉しすぎる
これキャンバスサイズはどのくらいで描いてるんです?
7926/06/27(土)04:43:41No.1443828851+
>人稲だったが
人稲!?
8026/06/27(土)04:44:02No.1443828867そうだねx3
>>紅リメイク嬉しすぎる
>これキャンバスサイズはどのくらいで描いてるんです?
1200*1200です!
8126/06/27(土)04:45:29No.1443828931+
>1200*1200です!
やっぱそれくらい大きくしなきゃ書き込めないよね
力作だ
8226/06/27(土)04:51:13No.1443829196そうだねx3
    1782503473400.png-(17286 B)
17286 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8326/06/27(土)04:54:54No.1443829372+
1000超えると重くなってブラウザが寝ちゃうみたい
8426/06/27(土)04:55:43No.1443829401+
アニメーションのフレーム速度って変えられないのかな
8526/06/27(土)04:59:39No.1443829558そうだねx3
>手書きスレも楽しいんだけどお題祭りであったような割と長めの流行があってそれに合わせたネタ描いたりスレ内で沢山のツッコミや反応貰ってそこから新しいネタが生まれるみたいなのが無いのがちょっと寂しいかな
それ自体は手描きの絵スレで絵のやり取りでも再現されてるから手描き絵スレとして引き継がれてるよ
またはimgのDiscord鯖の絵鯖や絵チャとかでも
8626/06/27(土)05:01:00No.1443829626そうだねx1
>またはimgのDiscord鯖の絵鯖や絵チャとかでも
そんなのあるのか…
8726/06/27(土)05:05:32No.1443829824+
>アニメーションのフレーム速度って変えられないのかな
どんなアニメ作ってるんです?

画像ファイル名:1782502943327.webp-(42196 B)
42196 B26/06/27(土)04:42:23No.1443828777+ 09:16頃消えます[返信]
戸愚呂兄って強いと思うけど地味なイメージがある
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)04:51:35No.1443829214+
兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
426/06/27(土)04:53:07No.1443829293+
>兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
弟は若く全盛期のままで戦い続けたいだったかだけどこっちはよくわからない
526/06/27(土)04:54:28No.1443829349+
>兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
単純に永遠に若く強くありたかった
626/06/27(土)04:57:46No.1443829477+
それもこれもカイレンって妖怪の仕業なんだ
726/06/27(土)04:59:06No.1443829535+
弟は人間時代や妖怪になった経緯見ても聖人なのに兄貴は純粋にカスすぎる
826/06/27(土)05:01:06No.1443829629+
結局誰も殺し切れなかったから妖怪としてのポテンシャル弟より高い
926/06/27(土)05:02:17No.1443829674+
>弟は若く全盛期のままで戦い続けたいだったかだけど
表向きはそう言ってるけど多分あれただの自罰だよな
1026/06/27(土)05:04:14No.1443829754+
単体だとどうにもならないよね
1126/06/27(土)05:04:20No.1443829760+
義兄弟だと勝手に思ってた
1226/06/27(土)05:05:24No.1443829816+
ちっちゃくてかわいい

画像ファイル名:1782492103000.png-(2356895 B)
2356895 B26/06/27(土)01:41:43No.1443816398+ 06:15頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)01:43:36No.1443816733そうだねx4
なんかデカくない?
226/06/27(土)01:47:01No.1443817299そうだねx1
カタログでデカ女に買われるショタくんかと思ったら真逆だった
326/06/27(土)01:55:31No.1443818549そうだねx1
実際にポケモンもトレーナーより遥か格上の化け物を従えてるからな
426/06/27(土)05:05:21No.1443829812+
こっちも最強のシロナを出すか…

画像ファイル名:1782491514010.jpg-(12284 B)
12284 B26/06/27(土)01:31:54No.1443814670そうだねx7 06:05頃消えます[返信]
俺はNAIの細かい事は全く分からないままずっとオリキャラのNTRを出してシコっている
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/27(土)04:31:57No.1443828176+
好きな女の子にちんこ生やす乳を盛る
俺の世界は自由だ
6926/06/27(土)04:34:16No.1443828333+
おっV5cか?って思ったら全然違ったわ
7026/06/27(土)04:37:38No.1443828535+
たまたま手に入ったポーションが使いやすすぎて手放せない なんか背景がオレンジ色になるけど
7126/06/27(土)04:49:16No.1443829111+
精密参照の生成画像がすげえチープでステップ数や正確度も見直したけど異常はなかったから「外部データを読み込ませたらこんなものかな?」と思っていた
そしたらついさっきバージョンがCuratedになっていたことに気づいた…俺の4日間…
7226/06/27(土)04:53:23No.1443829310+
試してみて出せるキャラから特にお世話になってるキャラをなんとか絞ったけど500キャラとまだ多い
あれもいい…これもいい…で迷うのが贅沢だ
7326/06/27(土)04:53:45No.1443829324+
精密でつくった画像に強度と忠実度の数値入れておいてほしいな
メモってないから再現できない
7426/06/27(土)04:55:22No.1443829390+
精密参照はこれだってなったらzipでダウンロードはしとこう
落としたzipをNAIにドロップすれば画像と数値全部反映してくれるぞ
7526/06/27(土)04:58:50No.1443829522+
精密参照の背景って透過でも大丈夫?
サイトによっちゃ透過部分を黒背景に上書きされたりして黒髪キャラなんかは影響を受けちゃうから気になってる
7626/06/27(土)05:02:04No.1443829669+
だいぶ前にポーション使ってみた時はポーションの画像と数値のスクショはzipで保存して解凍したのをすぐ使えるようにしてたな
めんどくさくなったのと4.5で混ぜやすくなったからやめたけど
7726/06/27(土)05:05:14No.1443829803+
>精密参照の背景って透過でも大丈夫?
>サイトによっちゃ透過部分を黒背景に上書きされたりして黒髪キャラなんかは影響を受けちゃうから気になってる
背景は普通に影響出るからキャラ参照なら白背景かキャラの色と混ざらない色が無難

画像ファイル名:1782494640419.jpg-(209468 B)
209468 B26/06/27(土)02:24:00No.1443821476そうだねx1 06:57頃消えます[返信]
女ってなんでディアボロみたいな脱ぎ方するの
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)03:01:23No.1443824262+
女はディアボロなのよ
気を付けなさい
年頃になったなら
慎しみなさい
1926/06/27(土)03:01:51No.1443824290+
ドッピオから変わる時にパツパツになるんだろうな…
2026/06/27(土)03:06:09No.1443824538+
バラバラにした過去があるからじゃない?
2126/06/27(土)03:24:42No.1443825651+
雑に脱ぐと服を破壊するからな
それだけ筋力がある
2226/06/27(土)04:34:51No.1443828377+
繊維を傷めずに脱ぎやすいと気づいてからずっとこの脱ぎ方だ
2326/06/27(土)04:40:20No.1443828680+
伸縮性のない服脱ぐ時これができないと詰む
2426/06/27(土)05:01:42No.1443829655+
裏返っちゃうから首の前か後ろを上に上げないか?
2526/06/27(土)05:02:38No.1443829691+
刃牙キャラはこれしてるイメージある
2626/06/27(土)05:04:20No.1443829761+
>裏返っちゃうから首の前か後ろを上に上げないか?
それやると襟がビロビロになってシャツダメになるよ
あと洗濯する時も裏返した方が皮脂が落ちやすい
2726/06/27(土)05:05:07No.1443829789+
洗濯する際は裏返すの基本テクなのだわ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-