二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1039人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782415314532.jpg-(159823 B)
159823 B26/06/26(金)04:21:54No.1443488415+ 09:52頃消えます[返信]
トリッカルの竜族でシコれ
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)05:31:33No.1443491024+
顔デカすぎ竜がおる
2926/06/26(金)05:34:17No.1443491094+
>2部でベルベットの評価があらゆる意味でガタ落ちするんだけど具体的に語れないのが惜しい
すでに裏切りムーブとかで大分落ちてる気もするけどさらに落ちるのか…
3026/06/26(金)05:35:26No.1443491131+
シストは教主より弱いと嬉しい
3126/06/26(金)05:37:53No.1443491228+
ルードはマジでもっと流行っていいと思う
3226/06/26(金)05:42:43No.1443491420+
エルフィンはスペックだけは高いんだよ
あの王冠のせいでアホなだけで
3326/06/26(金)05:43:08No.1443491436そうだねx2
ぷるぷるリッツすき
3426/06/26(金)05:46:35No.1443491592+
ギデオン、リッツ
年上↑
年下↓
ルード、シルフィール
どういうことだよ
3526/06/26(金)05:48:50No.1443491682+
気軽に3桁歳行く連中で年功序列とか頭の出来の違いとかあるわけでもなし
3626/06/26(金)05:49:36No.1443491719そうだねx1
魔女だってピコラよりレヴィが歳下ぽいし
妖精だってエルフィンよりキャロットが歳下だから見た目と実年齢があてにならんこのゲーム
3726/06/26(金)05:49:39No.1443491723そうだねx1
fu6891339.jpg
ルードはおっぱい大きいから好き

画像ファイル名:1782418986003.jpg-(71525 B)
71525 B26/06/26(金)05:23:06No.1443490727+ 10:53頃消えます[返信]
スジ教徒の皆さん、礼拝の時間です。
orz
126/06/26(金)05:29:29No.1443490967+
orz
226/06/26(金)05:31:23No.1443491018+
orz
326/06/26(金)05:45:45No.1443491552+
orz
426/06/26(金)05:46:27No.1443491583+
orz
526/06/26(金)05:49:35No.1443491717+
orz

画像ファイル名:1782412436944.jpg-(70280 B)
70280 B26/06/26(金)03:33:56No.1443486442+ 09:04頃消えます[返信]
更新
https://x.com/kanon_pic/status/2070189188352512367
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)05:01:25No.1443489836+
分かる人にはわかる作品が分かる人にしか売れないことが分かったから売らなくなった
2826/06/26(金)05:02:46No.1443489894+
なんか作者だけ楽しんでる漫画って印象
2926/06/26(金)05:06:12No.1443490045+
今のライト層って自分が神目線に近いところに座れないと癇癪起こす感じだから創作の幅が狭まりすぎてよくない
ろくに情報与えられないで作者の一存に振り回される感じの作品は貴重
3026/06/26(金)05:07:11No.1443490077そうだねx10
>今のライト層って自分が神目線に近いところに座れないと癇癪起こす感じだから創作の幅が狭まりすぎてよくない
>ろくに情報与えられないで作者の一存に振り回される感じの作品は貴重
神みたいな目線だな
3126/06/26(金)05:18:26No.1443490530+
普通につまんないのをごちゃごちゃと理屈つける必要ある?
3226/06/26(金)05:23:34No.1443490750+
>普通につまんないのをごちゃごちゃと理屈つける必要ある?
ある
3326/06/26(金)05:37:00No.1443491192そうだねx5
当たるかもと商業に掘り出されてきただけの創作者なんだからつまんないならつまんないでそっとしておいてあげりゃいいんじゃねえかな…
3426/06/26(金)05:37:32No.1443491213+
王様ランキングとかアニメ化までしたのになんだろうなあの盛り上がってない感じ…
3526/06/26(金)05:42:57No.1443491429+
>>>No.1443489638
>>なんていうか俺はわかってるって奴が称賛してる漫画なんかねこれ?
>だいたいそう
>00年代初頭あたりに使われた方のサブカル的な
だからこういのは石の下にあれば良いんだけど偶然1話がバズったせいでこんなことに…
今でもわかってる俺オタクくんには人気だ
3626/06/26(金)05:49:35No.1443491715+
何このスレ

画像ファイル名:1782405808262.jpg-(225858 B)
225858 B26/06/26(金)01:43:28No.1443477919そうだねx10 07:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/26(金)04:44:17No.1443489245+
ウリンちゃんよこせ
4826/06/26(金)05:15:49No.1443490425+
楽しんごみがある
4926/06/26(金)05:20:04No.1443490602+
>台ってどうやって判断してるの?
オーラ
5026/06/26(金)05:35:06No.1443491118+
そんなに変なババア多いの…
5126/06/26(金)05:38:49No.1443491273+
スーパーラッキー
5226/06/26(金)05:40:34No.1443491337そうだねx2
普段はおっぱい!とかケツ!とか言ってる「」でさえムキムキマッチョを崇めるレベル
5326/06/26(金)05:43:20No.1443491445そうだねx1
>>台ってどうやって判断してるの?
>オーラ
オカルトじゃねーか!
5426/06/26(金)05:45:32No.1443491541+
>楽しんごみがある
貶めるってのはこうやるんだ
5526/06/26(金)05:46:57No.1443491608+
パチカスのキリスト
5626/06/26(金)05:49:24No.1443491706+
パチンコやらないからなんで海がずっと人気なのか分からない

画像ファイル名:1782420560304.jpg-(727925 B)
727925 B26/06/26(金)05:49:20No.1443491703+ 11:19頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782405479789.png-(573571 B)
573571 B26/06/26(金)01:37:59No.1443477226そうだねx1 07:08頃消えます[返信]
北欧の人列のスペースが広い
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)03:35:15No.1443486506そうだねx4
ソーシャルディスタンスは国ごとに違うって話面白いよね
2226/06/26(金)04:45:34No.1443489288+
バスの待ち時間長いんじゃないの?
日本でも長距離夜行バスの待ち合いとかこんな感じじゃん
2326/06/26(金)05:08:44No.1443490139+
北欧の人は昔からこうだよ
2426/06/26(金)05:09:40No.1443490189+
移民でぐちゃぐちゃなのに住んでる奴北欧の人だと思ってんだ
学歴低そう
2526/06/26(金)05:11:21No.1443490261+
「女性は暴力振るわれても仕方ない」35歳未満フィンランド男性の25%
さまざまな調査と公式統計によると、フィンランドは欧州連合(EU)でも特に女性にとって危険な国となっている。
2626/06/26(金)05:12:11No.1443490292+
丸山ゴンザレスが取材に行く国ですよここ
2726/06/26(金)05:14:27No.1443490371+
外務省
フィンランド
安全対策基礎データ
フィンランドは、ヨーロッパの中で比較的治安が良い国とのイメージを持たれています。しかし、フィンランド統計局の発表によれば、2024年のフィンランド国内全体の刑法犯認知件数は約52万件であり、人口10万人当たりの刑法犯認知件数は日本(約74万件(2024年度))の約16倍に上ります
2826/06/26(金)05:39:18No.1443491299+
通り魔トラックが突っ込んできても最小人数の犠牲で済む陣形
2926/06/26(金)05:42:43No.1443491422+
>通り魔トラックが突っ込んできても最小人数の犠牲で済む陣形
歩道が広いではないか
3026/06/26(金)05:49:17No.1443491698+
>通り魔トラックが突っ込んできても最小人数の犠牲で済む陣形
垂直に来るとは限らないぞ!

画像ファイル名:1782401739892.jpg-(151300 B)
151300 B26/06/26(金)00:35:39No.1443465414+ 06:06頃消えます[返信]
いつの間にかダムの貯水率回復してた
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/26(金)03:43:58No.1443486891+
もしかしたら相模川どばあしねえかなこの週末
7926/06/26(金)04:06:31No.1443487805+
今香川の上に線状降水帯が出来ててすっっげえ雨降ってる!!!
8026/06/26(金)04:31:08No.1443488759+
西明石も雨の音が凄すぎて曲が聞こえないレベルにザーザーだわ
8126/06/26(金)04:40:27No.1443489095+
去年の12月から1月異様に雨降らなかったけど
やっぱり異常気象ってやつなのかな…
8226/06/26(金)04:51:49No.1443489508+
水飲み放題!!
8326/06/26(金)05:05:09No.1443490002+
梅雨がまともに梅雨しすぎだろ今年
去年も一昨年ももっとキチガイみたいな気候だったじゃん
8426/06/26(金)05:05:55No.1443490031+
かしこみしたんか…
8526/06/26(金)05:25:01No.1443490812+
150%溜まったらうどんもいつもの150%茹でてよい
8626/06/26(金)05:43:02No.1443491432+
あふれないようにうどんをいつもより多く茹でなければいけない
8726/06/26(金)05:49:09No.1443491694+
150%とか大丈夫なんだな

画像ファイル名:1782401076023.jpg-(1370808 B)
1370808 B26/06/26(金)00:24:36No.1443462536そうだねx2 05:55頃消えます[返信]
ゆるめの世界観いいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/26(金)03:57:09No.1443487420+
本物のマユ初めて見た
6126/06/26(金)04:21:40No.1443488409+
>先月のアストレイで出てきてたね…
地球をさっぱりさせた?
6226/06/26(金)04:43:17No.1443489201+
なんでもいい(なんでもよくない)
多分大人まで生きててこれやったことない人間いないと思う
6326/06/26(金)04:44:10No.1443489241そうだねx1
2P目のヒマって言ってたよのとこおかしくない?ページ飛んでる?
6426/06/26(金)04:47:03No.1443489333+
思想ちょっと強くない?大丈夫?
6526/06/26(金)05:05:40No.1443490022そうだねx4
ヒマって言ってたかな…って何度も1P確認したのは俺だけじゃなかったか…
6626/06/26(金)05:20:15No.1443490607+
ポケモンは単行本化とかは難しいかもだし
この作者の可愛い女の子を保存しておけるだけでも意味がある
6726/06/26(金)05:41:35No.1443491376+
俺はかなりすき
6826/06/26(金)05:44:46No.1443491507そうだねx1
マユが生きているから+10000点
6926/06/26(金)05:48:58No.1443491690+
うーん…なんかこう

画像ファイル名:1782418167339.jpg-(101526 B)
101526 B26/06/26(金)05:09:27No.1443490173そうだねx1 10:39頃消えます[返信]
出品制限解除なんてあるんだね
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)05:17:10No.1443490479+
良かった…ちぃかわはともかくトランスフォーマー揃えるの無理だったんだ
426/06/26(金)05:18:46No.1443490543そうだねx2
転売じゃないリサイクルは問題ないからな
半年ぐらいは待つべきなんじゃとは思うが
526/06/26(金)05:19:49No.1443490584そうだねx4
あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが
626/06/26(金)05:24:48No.1443490800そうだねx2
古物商持ってないやつは制限したら
726/06/26(金)05:26:22No.1443490862そうだねx4
>あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが
転売屋倉庫1か月拘束されるなら他買うんじゃ?
826/06/26(金)05:27:04No.1443490893+
そもそも本当に転売するならヤフオクやメルカリなんて使わずに普通に中華買取りに出すよなという謎が
ガンプラもそうだけど買取価格表出してるじゃん
926/06/26(金)05:38:33No.1443491254+
1年は待てや
1026/06/26(金)05:40:32No.1443491336+
ルール無用の中国人はともかく木っ端転売屋は散らせたのかな?
1126/06/26(金)05:43:05No.1443491435+
というか最近味しめてそうだったし転売屋が買うのもある程度織り込んでの早期解除な気もする
あんまり厳しくすると次転売屋に買ってもらえないから
1226/06/26(金)05:48:57No.1443491687+
買い占めて待てば売れる前例できただけやんけ

画像ファイル名:1782404867435.png-(120516 B)
120516 B26/06/26(金)01:27:47No.1443475841+ 06:58頃消えます[返信]
好きなみいちゃん貼る
126/06/26(金)01:32:27No.1443476508+
長谷川泣かす
226/06/26(金)01:38:19No.1443477253+
みーみーうるさい女
326/06/26(金)01:45:03No.1443478122+
みいちゃんと市杵島さん
426/06/26(金)02:25:18No.1443482441+
みぃ
526/06/26(金)05:48:51No.1443491683+
そうみぃねぇ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-