しかしねぇ…雑な参戦願望を垂れ流せるのは今日までなのだから…レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/23(火)02:10:51 ID:/1gWR2toNo.1442616021+マイナー作品がくるとマジかよ!じゃああれもいけるんじゃね!ってなるのだから… |
| … | 4126/06/23(火)02:11:15 ID:E9KLM3eMNo.1442616070+SDは毎年ナイトと武者を一回ずつくらいやってほしいのだから… |
| … | 4226/06/23(火)02:11:39 ID:1Y/Z.OhsNo.1442616112+今回もダブルペネロペーでいかせてもらうのだから |
| … | 4326/06/23(火)02:15:26 ID:Z0RepX/6No.1442616541+>しかしねぇ…キルケーの魔女の最速実装もありえるのだから… |
| … | 4426/06/23(火)02:15:39 ID:5rXX/PnoNo.1442616565そうだねx3しかしねぇ…いよいよF91が来るのだから… |
| … | 4526/06/23(火)02:17:08 ID:Z0RepX/6No.1442616704+セシリーの花なのだから… |
| … | 4626/06/23(火)02:17:16 ID:CPvjYNwANo.1442616721そうだねx1しかしねぇ…3ヶ月に1回雑な参戦希望を垂れ流せる祭りがあるのってよく考えたらすごい贅沢じゃないかね…? |
| … | 4726/06/23(火)02:21:34 ID:Z0RepX/6No.1442617202そうだねx1リリースすら危うかった時期は正直このゲームがこんなに跳ねるとは思わなかったのだから… |
| … | 4826/06/23(火)02:27:05 ID:1d2M8LO2No.1442617785+F91の限定ガチャ楽しみなのだから… |
| … | 4926/06/23(火)02:29:03 ID:XtENU2zANo.1442618013+>リリースすら危うかった時期は正直このゲームがこんなに跳ねるとは思わなかったのだから… |
邪魔よレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/23(火)00:46:59No.1442603860+美歩さんの話と雫月さんの話しないとでしたからね…ちょっと6章は駆け足だった印象ですわ |
| … | 1226/06/23(火)01:08:00No.1442608039+既存メンバー全員に見せ場を作るためにちかようのリジェネとマギリフレクターもかなり唐突に追加された気がしますわ |
| … | 1326/06/23(火)01:11:05No.1442608541+そういえばアサレコさんで一葉さんへの質問を受け付けてますわね |
| … | 1426/06/23(火)01:12:48No.1442608811+一葉さんはお誕生日メモリアあるんで今年も梨璃さんから質問付2巡目ですわね |
| … | 1526/06/23(火)01:22:17No.1442610203+>キャラは好きなんですけど復帰イベントが結構力業ですわよね |
| … | 1626/06/23(火)01:25:42No.1442610681+美歩さんほどの強さの強化リリィが自暴自棄になって暴れると大変危険というお話でしたわ |
| … | 1726/06/23(火)01:29:35No.1442611157+誕生日で思い出しましたけどメ水さんがWC実況の勢いでやりましたわねってタイミングで |
| … | 1826/06/23(火)01:30:36No.1442611296+質問コーナーも良いのですけど高画質メモリアもまだ出してほしかったですわ |
| … | 1926/06/23(火)02:05:11No.1442615353+ネタラン? |
| … | 2026/06/23(火)02:28:57No.1442618002+おやすみ〜 |
いつもの3人レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=clp46a19S8M
| … | 6126/06/23(火)02:24:32No.1442617514+自分を棚に上げる男 |
| … | 6226/06/23(火)02:24:38No.1442617526+🤓(暇なのに)V最無かったっすけど |
| … | 6326/06/23(火)02:25:26No.1442617610そうだねx2なんなら長田小隊が一番でかくねえか |
| … | 6426/06/23(火)02:26:36No.1442617727+大谷ひぐらしやったことないの!? |
| … | 6526/06/23(火)02:26:44No.1442617736+V最はまあ関わらなくて良かったかもな |
| … | 6626/06/23(火)02:26:46No.1442617741+誰も知らないからのってこない |
| … | 6726/06/23(火)02:27:22No.1442617837+会話できねえのかこの小隊 |
| … | 6826/06/23(火)02:28:08No.1442617919+きもいっす |
| … | 6926/06/23(火)02:28:36No.1442617971+本当に狙われてるのは大谷じゃなくてなかおの椅子らしいから |
| … | 7026/06/23(火)02:28:56No.1442618000+人入りなのかも報告する対象なんだ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スーパー台風に成長いいよね…
| … | 126/06/23(火)01:40:57No.1442612644そうだねx2スーパーになったってどうせ東京に来る頃には半分以下まで弱体化するんでしょう? |
| … | 226/06/23(火)01:41:46No.1442612750+雑魚って言ったじゃん! |
| … | 326/06/23(火)01:45:07No.1442613174+台湾の結界が発動している |
| … | 426/06/23(火)01:45:44No.1442613248そうだねx1どうせ沖縄から九州で力尽きて梅雨前線刺激して大雨降らせるだけの雑魚になるんだろ |
| … | 526/06/23(火)01:50:30No.1442613808+27日でもう990hPaじゃん |
| … | 626/06/23(火)01:52:50No.1442614068+>雑魚って言ったじゃん! |
| … | 726/06/23(火)01:58:55No.1442614701+本土上陸前にもうクソ雑魚になる予想じゃねえか |
| … | 826/06/23(火)02:00:44No.1442614891+>どうせ沖縄から九州で力尽きて梅雨前線刺激して大雨降らせるだけの雑魚になるんだろ |
| … | 926/06/23(火)02:25:59No.1442617658+イオン台風は? |
| … | 1026/06/23(火)02:28:48No.1442617988+まだ海水温低いしな… |
爽やかな昼下がりだよ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用爽やかな風
fu6878082.jpg
モルモン
| … | 126/06/23(火)02:17:40No.1442616779+教徒 |
| … | 226/06/23(火)02:28:39No.1442617976+パイズリオナホ |
| … | 326/06/23(火)02:29:50No.1442618090+del |
最近ウルトラマンを一般CMであんまり見ない気がするレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
昔はちょくちょくバルタン星人と出てた
| … | 726/06/23(火)01:10:10No.1442608407+バルタン星人をとんと見なくなったなぁ |
| … | 826/06/23(火)01:12:12No.1442608714+>https://www.youtube.com/watch?v=c8aMKH1OOq4 |
| … | 926/06/23(火)01:16:22No.1442609359+冬の風物詩だったアイスガードセブンはアイスガードエイトになっちゃったんでクビになった |
| … | 1026/06/23(火)01:18:07No.1442609614+>昔やってたセブンのこれ好き |
| … | 1126/06/23(火)01:24:05No.1442610443+最近のセブン |
| … | 1226/06/23(火)01:25:46No.1442610693+CMでふざけてるマン兄さん好き |
| … | 1326/06/23(火)01:28:29No.1442611021+最近は神秘的なキャラを強調されるマン兄さん |
| … | 1426/06/23(火)01:59:19No.1442614746+CMだとダダが女性役になってるイメージ |
| … | 1526/06/23(火)02:03:09No.1442615150+10年以上前だけど光太郎さん出したビールのCMはすごかったと思う |
| … | 1626/06/23(火)02:28:29No.1442617959+なんかセブンの酷使率が高い気がする |
温泉回の要望があったので小ネタですレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6878010.jpg
おまけの小ネタです
fu6878012.jpg
fu6878014.jpg
| … | 1026/06/23(火)01:42:31No.1442612842+あのガチョウのゲームなんなんだろうな… |
| … | 1126/06/23(火)01:44:00No.1442613033+博士そんな名前だったんだ |
| … | 1226/06/23(火)01:45:49No.1442613261+助手男なのか |
| … | 1326/06/23(火)01:55:56No.1442614381+週刊連載できそうなペースで更新してない? |
| … | 1426/06/23(火)02:03:45No.1442615204そうだねx2水着回は手が空いたらちゃんとやります |
| … | 1526/06/23(火)02:08:59No.1442615767+>水着回は手が空いたらちゃんとやります |
| … | 1626/06/23(火)02:13:44No.1442616354+全裸待機してるね… |
| … | 1726/06/23(火)02:16:36No.1442616643+いいなぁ助手くん |
| … | 1826/06/23(火)02:22:10No.1442617271+足湯はそうだね…でも助手くんをよくない目で見てる「」は一定数いると思う |
| … | 1926/06/23(火)02:28:28No.1442617953+柔和な絵柄で素敵だね |
海外でだけ先行公開されたやつ
| … | 126/06/23(火)00:14:23No.1442595386+こんなの俺じゃねえ…! |
| … | 226/06/23(火)00:17:10No.1442596225そうだねx3ダメクマ〜! |
| … | 326/06/23(火)00:18:31No.1442596578+そういえばジライヤのエッチな手書きは見たことあるけどスレ画のエッチな手書きは見たことないな |
| … | 426/06/23(火)00:21:23No.1442597470+本来の用途でダメクマ〜!されてるの久々に見た |
| … | 526/06/23(火)00:33:02No.1442600510+見た目ほぼジライヤだからこいつのエロ画像見てもジライヤでいいじゃんってなりそう |
| … | 626/06/23(火)00:48:30No.1442604191+ヨーシコはヨーシコスレで |
| … | 726/06/23(火)00:57:25No.1442606104+>ヨーシコはヨーシコスレで |
| … | 826/06/23(火)00:58:52No.1442606371そうだねx1一緒じゃないクマ〜! |
| … | 926/06/23(火)01:04:29No.1442607385+リメイク版だとなんかでかくなってたやつ |
| … | 1026/06/23(火)02:28:20No.1442617943+大きな声では言えないけどスレ画もエロ画像増えてほしい |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |