この前レオパ飼いたいけど虫は飼いたくないってスレ立てたけど
今日浅草イベントやってたから行って買ってきました
画像はレオパってGoogle検索して上に出てきた奴
| … | 126/06/28(日)13:37:43No.1444281096そうだねx1おまえんちのを見せてくれよ! |
| … | 226/06/28(日)13:37:59No.1444281168+人工餌になれさせれば余裕よ |
| … | 326/06/28(日)13:39:34No.1444281570そうだねx1>おまえんちのを見せてくれよ! |
| … | 426/06/28(日)13:40:54No.1444281954+>人工餌になれさせれば余裕よ |
| … | 526/06/28(日)13:41:15No.1444282034+にこちゃん🙂 |
| … | 626/06/28(日)13:43:08No.1444282561そうだねx2買ったお店も車でなら行ける距離のところで買ったから |
| … | 726/06/28(日)13:43:24No.1444282642+>>おまえんちのを見せてくれよ! |
埼玉から通うしかないのか
| … | 126/06/28(日)13:29:08No.1444278642そうだねx2ガッツリ家賃補助してくれるとこに就職しろ |
| … | 226/06/28(日)13:33:17No.1444279750そうだねx1人が散ってくれるのが理想だからヨシ! |
| … | 326/06/28(日)13:34:23No.1444280089+大都市圏なら大体そんな値段 |
| … | 426/06/28(日)13:34:53No.1444280259+23区なんて元からたけーだろうよ… |
| … | 526/06/28(日)13:35:16No.1444280387+埼玉も都心への通勤便利なとこはだいぶ高い |
| … | 626/06/28(日)13:36:56No.1444280881+電車通ってるなら23区の外でもいいじゃない |
| … | 726/06/28(日)13:43:24No.1444282639+働くところでもないよ東京は |
もう少し頑丈な箱にしないとダメだと思うレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/28(日)13:40:01No.1444281707そうだねx3日本の法では窃盗としか扱われないけど |
| … | 1526/06/28(日)13:40:12No.1444281760+貧すれば鈍ずるというか |
| … | 1626/06/28(日)13:41:08No.1444282014そうだねx1なんでこんなに治安悪くなってるんやろなぁ… |
| … | 1726/06/28(日)13:41:34No.1444282119そうだねx1殺人と同等の刑にしていい |
| … | 1826/06/28(日)13:41:37No.1444282133+カスは自転車のチェーン切るための工具とか常に持ち歩いてるからもっと丈夫な箱でもやれる |
| … | 1926/06/28(日)13:41:44No.1444282165+買ってくれてありがとうございます |
| … | 2026/06/28(日)13:42:38No.1444282431そうだねx1どーせベトチャイだろ |
| … | 2126/06/28(日)13:43:11No.1444282580+箱ごと持っていかないんだ |
| … | 2226/06/28(日)13:43:22No.1444282632+盗めるから盗んだとかであって貧乏とか食うに困ってが理由じゃないのはわかる |
| … | 2326/06/28(日)13:43:22No.1444282635+こういうタイプの窃盗はより不快感強くなる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/28(日)13:29:46No.1444278814+宇宙飛行士用次世代普遍型マシン・天才な夢 |
| … | 526/06/28(日)13:30:27No.1444278981+まさに…アムナグドか…! |
| … | 626/06/28(日)13:31:36No.1444279291+アムヌードかアムナッドだな |
| … | 726/06/28(日)13:31:52No.1444279381+アムヌ・ジードと読めば遠未来的ネーミング感あるかもしれん |
| … | 826/06/28(日)13:32:33No.1444279562+アホアホアクロニム誰も変だと思わなかったんか |
| … | 926/06/28(日)13:35:48No.1444280537+アムナードか… |
| … | 1026/06/28(日)13:36:22No.1444280712+まぁ並び替える必要はないよな… |
| … | 1126/06/28(日)13:38:04No.1444281183+ドリームいる? |
| … | 1226/06/28(日)13:41:07No.1444282004+>ドリームいる? |
| … | 1326/06/28(日)13:43:20No.1444282625+次世代のって古くなってもその名前のままなのかな |
>光の百合レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/28(日)13:09:09No.1444272545そうだねx2>この人不快漫画の才能ないよ |
| … | 2926/06/28(日)13:09:14No.1444272575+成人版だして… |
| … | 3026/06/28(日)13:19:15No.1444275644+電マとか酷い事言うなって庇ってくれる良い先輩じゃん! |
| … | 3126/06/28(日)13:19:50No.1444275814+ふきふきじゃねえよ |
| … | 3226/06/28(日)13:20:06No.1444275896+犯すしかない |
| … | 3326/06/28(日)13:20:15No.1444275938そうだねx22コマ目まではまだギリギリ不快漫画として成立してる |
| … | 3426/06/28(日)13:21:15No.1444276242そうだねx7これで相手を実物より悪く描いてるって聞いたときは自慢か?ってなった |
| … | 3526/06/28(日)13:42:07No.1444282279+絵柄が可愛いすぎて嫌なやつ感が出ない… |
| … | 3626/06/28(日)13:43:08No.1444282564+この先輩初登場時のあっつ!あっつ!の時点でもう可愛い要素の方が上回ってた |
| … | 3726/06/28(日)13:43:19No.1444282621+あからさまに甘い空気感を無視すればどれもちゃんとイヤなヤツではあるんだよな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/28(日)13:10:54No.1444273082+エマの淫魔 |
| … | 1826/06/28(日)13:13:54No.1444274024+魔女が |
| … | 1926/06/28(日)13:14:44No.1444274268+私が正してやる…💢 |
| … | 2026/06/28(日)13:15:27No.1444274463+エマちゃんは誘惑なんかしないわ💜 |
| … | 2126/06/28(日)13:16:28No.1444274785+するする!めっちゃするよ! |
| … | 2226/06/28(日)13:18:18No.1444275353+うっふーん🩷桜羽エマよ〜ん🩷 |
| … | 2326/06/28(日)13:18:32No.1444275421+これ桜羽しか回復しないやつじゃねえか? |
| … | 2426/06/28(日)13:19:58No.1444275858+メンタルは回復するよ |
| … | 2526/06/28(日)13:25:22No.1444277513+スタミナは減る…ということか… |
| … | 2626/06/28(日)13:43:19No.1444282618+精液も減るよ! |
何回見ても極悪人しかいない事件ですごいレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/28(日)13:40:00No.1444281700+なんで二日連続でこいつのスレが立つんだ |
| … | 626/06/28(日)13:40:34No.1444281870+そもそもうらみちゃんは実家が太いから |
| … | 726/06/28(日)13:41:37No.1444282135+岡くんの人となり事前に調査済みだったかもしれんけど |
| … | 826/06/28(日)13:41:59No.1444282236+豆まきの爺さんだけが癒し |
| … | 926/06/28(日)13:42:08No.1444282282+>>うらみちゃん裁かれないのか? |
| … | 1026/06/28(日)13:42:22No.1444282351そうだねx1fu6902938.png |
| … | 1126/06/28(日)13:42:47No.1444282476+3自体全編にわたってろくでなしの見本市というか |
| … | 1226/06/28(日)13:42:57No.1444282513+爺さんかわいそ… |
| … | 1326/06/28(日)13:43:00No.1444282532+>>>うらみちゃん裁かれないのか? |
| … | 1426/06/28(日)13:43:18No.1444282614+>fu6902938.png |
俺達は凶器は持たない
| … | 126/06/28(日)13:43:17No.1444282608+そうだね。 |
暗黒武術会編見終えたけど戸愚呂チーム戦全部面白いな…レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/28(日)13:30:44No.1444279067そうだねx1桑原勝つとは思ってなかった大金星 |
| … | 426/06/28(日)13:31:37No.1444279298+勘違いしてるやつが多いが黒龍波は単なる飛び道具じゃない |
| … | 526/06/28(日)13:32:25No.1444279521+桑原と兄者戦は兄者が調子こかなかったら負けてたな |
| … | 626/06/28(日)13:32:25No.1444279524+急に出てくる武威のバトルオーラ |
| … | 726/06/28(日)13:35:06No.1444280341+1勝2敗のときに次の勝負は2勝分にしますってするのズルくない? |
| … | 826/06/28(日)13:35:36No.1444280492+武威は黒龍波食った後の飛影には一方的にボコられてたな… |
| … | 926/06/28(日)13:38:08No.1444281210+桑原わりと暗黒武術会中重要な立ち位置だよね |
| … | 1026/06/28(日)13:40:24No.1444281824そうだねx2>桑原わりと幽遊白書中重要な立ち位置だよね |
| … | 1126/06/28(日)13:41:47No.1444282185+武術会編に限らず割とヒロイン的な立ち位置がよくある桑原 |
| … | 1226/06/28(日)13:43:17No.1444282607+戸愚呂が殺す相手として桑原選ぶのがなんかヒロイン役 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |