二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1374人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782143814623.jpg-(81123 B)
81123 B26/06/23(火)00:56:54 ID:t4bLz9UoNo.1442606002そうだねx1 03:37頃消えます[返信]
しかしねぇ…雑な参戦願望を垂れ流せるのは今日までなのだから…
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/23(火)02:10:51 ID:/1gWR2toNo.1442616021+
マイナー作品がくるとマジかよ!じゃああれもいけるんじゃね!ってなるのだから…
4126/06/23(火)02:11:15 ID:E9KLM3eMNo.1442616070+
SDは毎年ナイトと武者を一回ずつくらいやってほしいのだから…
4226/06/23(火)02:11:39 ID:1Y/Z.OhsNo.1442616112+
今回もダブルペネロペーでいかせてもらうのだから
ExSという大型新人もオマケにつくのだから
4326/06/23(火)02:15:26 ID:Z0RepX/6No.1442616541+
>しかしねぇ…キルケーの魔女の最速実装もありえるのだから…
サブスク来たらすぐ来そうだとは思ってるのだから…アリュゼウスもいるしシナリオ組むだけなのだから…
4426/06/23(火)02:15:39 ID:5rXX/PnoNo.1442616565そうだねx3
しかしねぇ…いよいよF91が来るのだから…
4526/06/23(火)02:17:08 ID:Z0RepX/6No.1442616704+
セシリーの花なのだから…
4626/06/23(火)02:17:16 ID:CPvjYNwANo.1442616721そうだねx1
しかしねぇ…3ヶ月に1回雑な参戦希望を垂れ流せる祭りがあるのってよく考えたらすごい贅沢じゃないかね…?
4726/06/23(火)02:21:34 ID:Z0RepX/6No.1442617202そうだねx1
リリースすら危うかった時期は正直このゲームがこんなに跳ねるとは思わなかったのだから…
4826/06/23(火)02:27:05 ID:1d2M8LO2No.1442617785+
F91の限定ガチャ楽しみなのだから…
4926/06/23(火)02:29:03 ID:XtENU2zANo.1442618013+
>リリースすら危うかった時期は正直このゲームがこんなに跳ねるとは思わなかったのだから…
正直なところエターナルだけにエタるとまで思ってたのだから…

画像ファイル名:1782140400150.jpg-(501488 B)
501488 B26/06/23(火)00:00:00No.1442591109+ 02:40頃消えます[返信]
邪魔よ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)00:46:59No.1442603860+
美歩さんの話と雫月さんの話しないとでしたからね…ちょっと6章は駆け足だった印象ですわ
外伝までやってなお描写不足が目立ったなと
1226/06/23(火)01:08:00No.1442608039+
既存メンバー全員に見せ場を作るためにちかようのリジェネとマギリフレクターもかなり唐突に追加された気がしますわ
詰め込みすぎな印象ですわ
1326/06/23(火)01:11:05No.1442608541+
そういえばアサレコさんで一葉さんへの質問を受け付けてますわね
1426/06/23(火)01:12:48No.1442608811+
一葉さんはお誕生日メモリアあるんで今年も梨璃さんから質問付2巡目ですわね
おしんちゃんにも質問あったんでおしんちゃんのお誕生日メモリア実装が逆に可能性出てきましたわ
1526/06/23(火)01:22:17No.1442610203+
>キャラは好きなんですけど復帰イベントが結構力業ですわよね
>自分で仕掛けておいて苦しむふうかぁ見て正気に戻りますわ
よく考えてみたら無理やり改造されたのにゲヘナの走狗をやる義理が1mmもありませんでしたわ
1626/06/23(火)01:25:42No.1442610681+
美歩さんほどの強さの強化リリィが自暴自棄になって暴れると大変危険というお話でしたわ
1726/06/23(火)01:29:35No.1442611157+
誕生日で思い出しましたけどメ水さんがWC実況の勢いでやりましたわねってタイミングで
月詩さんの誕生日お祝いツイートしてたのが駄目でしたわ…
1826/06/23(火)01:30:36No.1442611296+
質問コーナーも良いのですけど高画質メモリアもまだ出してほしかったですわ
1926/06/23(火)02:05:11No.1442615353+
ネタラン?
2026/06/23(火)02:28:57No.1442618002+
おやすみ〜

画像ファイル名:1782145633187.jpg-(30543 B)
30543 B26/06/23(火)01:27:13No.1442610873+ 04:08頃消えます[返信]
いつもの3人
https://www.youtube.com/watch?v=clp46a19S8M
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/23(火)02:24:32No.1442617514+
自分を棚に上げる男
6226/06/23(火)02:24:38No.1442617526+
🤓(暇なのに)V最無かったっすけど
6326/06/23(火)02:25:26No.1442617610そうだねx2
なんなら長田小隊が一番でかくねえか
6426/06/23(火)02:26:36No.1442617727+
大谷ひぐらしやったことないの!?
6526/06/23(火)02:26:44No.1442617736+
V最はまあ関わらなくて良かったかもな
なるおとか疲労で死んでたし
6626/06/23(火)02:26:46No.1442617741+
誰も知らないからのってこない
6726/06/23(火)02:27:22No.1442617837+
会話できねえのかこの小隊
6826/06/23(火)02:28:08No.1442617919+
きもいっす
6926/06/23(火)02:28:36No.1442617971+
本当に狙われてるのは大谷じゃなくてなかおの椅子らしいから
7026/06/23(火)02:28:56No.1442618000+
人入りなのかも報告する対象なんだ

画像ファイル名:1782149330222.png-(578232 B)
578232 B26/06/23(火)02:28:50No.1442617992+ 05:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782146234905.jpg-(283971 B)
283971 B26/06/23(火)01:37:14No.1442612170+ 04:18頃消えます[返信]
スーパー台風に成長いいよね…
126/06/23(火)01:40:57No.1442612644そうだねx2
スーパーになったってどうせ東京に来る頃には半分以下まで弱体化するんでしょう?
226/06/23(火)01:41:46No.1442612750+
雑魚って言ったじゃん!
326/06/23(火)01:45:07No.1442613174+
台湾の結界が発動している
426/06/23(火)01:45:44No.1442613248そうだねx1
どうせ沖縄から九州で力尽きて梅雨前線刺激して大雨降らせるだけの雑魚になるんだろ
526/06/23(火)01:50:30No.1442613808+
27日でもう990hPaじゃん
626/06/23(火)01:52:50No.1442614068+
>雑魚って言ったじゃん!
雑魚だよ実際
726/06/23(火)01:58:55No.1442614701+
本土上陸前にもうクソ雑魚になる予想じゃねえか
826/06/23(火)02:00:44No.1442614891+
>どうせ沖縄から九州で力尽きて梅雨前線刺激して大雨降らせるだけの雑魚になるんだろ
その大雨で洪水とか土砂崩れになるんだろうがえー!
926/06/23(火)02:25:59No.1442617658+
イオン台風は?
1026/06/23(火)02:28:48No.1442617988+
まだ海水温低いしな…

画像ファイル名:1782149319116.jpg-(50906 B)
50906 B26/06/23(火)02:28:39No.1442617975+ 05:09頃消えます[返信]
爽やかな昼下がりだよ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用爽やかな風
fu6878082.jpg

画像ファイル名:1782148240666.jpg-(373990 B)
373990 B26/06/23(火)02:10:40No.1442615993+ 04:51頃消えます[返信]
モルモン
126/06/23(火)02:17:40No.1442616779+
教徒
226/06/23(火)02:28:39No.1442617976+
パイズリオナホ
326/06/23(火)02:29:50No.1442618090+
del

画像ファイル名:1782143999278.jpg-(287491 B)
287491 B26/06/23(火)00:59:59No.1442606606そうだねx1 03:40頃消えます[返信]
最近ウルトラマンを一般CMであんまり見ない気がする
昔はちょくちょくバルタン星人と出てた
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)01:10:10No.1442608407+
バルタン星人をとんと見なくなったなぁ
826/06/23(火)01:12:12No.1442608714+
>https://www.youtube.com/watch?v=c8aMKH1OOq4
これもそうだけど近年は巨大感の演出をしっかりしてるカッコイイ画を作る傾向がある所が好き
https://www.youtube.com/watch?v=SX9nxMRS8gY
スレの趣旨とは外れるけどカードゲームCMの巨大感と遠近感も好き
https://www.youtube.com/watch?v=Uzem6oMGhRk
926/06/23(火)01:16:22No.1442609359+
冬の風物詩だったアイスガードセブンはアイスガードエイトになっちゃったんでクビになった
1026/06/23(火)01:18:07No.1442609614+
>昔やってたセブンのこれ好き
>https://www.youtube.com/watch?v=1iuxsO152Ik
お前喋れんの?いいよね…
当時は気付かなかったけどこれセブンの声もきちんと森次晃嗣なのか
1126/06/23(火)01:24:05No.1442610443+
最近のセブン
https://www.youtube.com/watch?v=XOCtWved7HA
1226/06/23(火)01:25:46No.1442610693+
CMでふざけてるマン兄さん好き
1326/06/23(火)01:28:29No.1442611021+
最近は神秘的なキャラを強調されるマン兄さん
最近でも若い女とセットで出てくる風来坊
1426/06/23(火)01:59:19No.1442614746+
CMだとダダが女性役になってるイメージ
1526/06/23(火)02:03:09No.1442615150+
10年以上前だけど光太郎さん出したビールのCMはすごかったと思う
1626/06/23(火)02:28:29No.1442617959+
なんかセブンの酷使率が高い気がする
気のせいだろうか

画像ファイル名:1782144045826.jpg-(248606 B)
248606 B26/06/23(火)01:00:45No.1442606751そうだねx13 03:41頃消えます[返信]
温泉回の要望があったので小ネタです
fu6878010.jpg
おまけの小ネタです
fu6878012.jpg
fu6878014.jpg
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/23(火)01:42:31No.1442612842+
あのガチョウのゲームなんなんだろうな…
1126/06/23(火)01:44:00No.1442613033+
博士そんな名前だったんだ
1226/06/23(火)01:45:49No.1442613261+
助手男なのか
1326/06/23(火)01:55:56No.1442614381+
週刊連載できそうなペースで更新してない?
1426/06/23(火)02:03:45No.1442615204そうだねx2
水着回は手が空いたらちゃんとやります
1526/06/23(火)02:08:59No.1442615767+
>水着回は手が空いたらちゃんとやります
やったー!
1626/06/23(火)02:13:44No.1442616354+
全裸待機してるね…
1726/06/23(火)02:16:36No.1442616643+
いいなぁ助手くん
1826/06/23(火)02:22:10No.1442617271+
足湯はそうだね…でも助手くんをよくない目で見てる「」は一定数いると思う
1926/06/23(火)02:28:28No.1442617953+
柔和な絵柄で素敵だね
和む

画像ファイル名:1782141050751.jpg-(46809 B)
46809 B26/06/23(火)00:10:50No.1442594201+ 02:51頃消えます[返信]
海外でだけ先行公開されたやつ
126/06/23(火)00:14:23No.1442595386+
こんなの俺じゃねえ…!
226/06/23(火)00:17:10No.1442596225そうだねx3
ダメクマ〜!
326/06/23(火)00:18:31No.1442596578+
そういえばジライヤのエッチな手書きは見たことあるけどスレ画のエッチな手書きは見たことないな
426/06/23(火)00:21:23No.1442597470+
本来の用途でダメクマ〜!されてるの久々に見た
526/06/23(火)00:33:02No.1442600510+
見た目ほぼジライヤだからこいつのエロ画像見てもジライヤでいいじゃんってなりそう
626/06/23(火)00:48:30No.1442604191+
ヨーシコはヨーシコスレで
726/06/23(火)00:57:25No.1442606104+
>ヨーシコはヨーシコスレで
ヨースケスレもヨーシコも
一緒よ
826/06/23(火)00:58:52No.1442606371そうだねx1
一緒じゃないクマ〜!
926/06/23(火)01:04:29No.1442607385+
リメイク版だとなんかでかくなってたやつ
1026/06/23(火)02:28:20No.1442617943+
大きな声では言えないけどスレ画もエロ画像増えてほしい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-