トールギスすきレス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8926/06/27(土)12:36:49No.1443898988+>腕回したらバーニアが追随してくるの遊んでて変だなってすぐわかるもんな |
| … | 9026/06/27(土)12:38:01No.1443899304+腕を上げないでドーバーガンは構えようはあるけどサーベルはさすがに無理だもんな |
| … | 9126/06/27(土)12:38:29No.1443899437+>削りすぎてない? |
| … | 9226/06/27(土)12:39:51No.1443899813+リーオーが雑魚というかあの世界すごいペースで新型出てくるから… |
| … | 9326/06/27(土)12:40:26No.1443899974+>>同等の性能の2で最後まで戦い抜いたトレーズはなんなの |
| … | 9426/06/27(土)12:41:55No.1443900355+最後のトレーズvsごひはお前のことが憎いって半泣きで戦っててごひ限界だったよねあれ |
| … | 9526/06/27(土)12:43:07No.1443900674+基本新型には勝てないけどフォーメーションとかで上手く立ち回れば勝てるくらいのバランスいいよね |
| … | 9626/06/27(土)12:50:28No.1443902577+>最後のトレーズvsごひはお前のことが憎いって半泣きで戦っててごひ限界だったよねあれ |
| … | 9726/06/27(土)12:50:35No.1443902615+乗って耐えられる人と耐えられなかった人の差ってなんだろう |
| … | 9826/06/27(土)12:51:27No.1443902843+>何故その龍を使わない? |
どんな特性もらえるか1番わからないやつレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/27(土)12:31:10No.1443897475+>グソクはよっぽどじゃないと数値強そうだけどどうかな |
| … | 2826/06/27(土)12:32:44No.1443897880+>技の差でメガハッサムで良くねで終わりそう |
| … | 2926/06/27(土)12:36:18No.1443898841+ガブルカリオZはもうよっぽどじゃないと弱くならないけどシャリ共々他の残りは結構怪しいんだよな |
| … | 3026/06/27(土)12:37:37No.1443899208+技の差ってんならきゅうけつとかで全然差別化できるだろうグソク |
| … | 3126/06/27(土)12:42:35No.1443900539+合体中のラッシャにフレンドガードとテイルアーマーの効果付与とかでいい |
| … | 3226/06/27(土)12:48:13No.1443902000+ヘイラッシャと一緒に出すと即座に飲み込まれる仕様のせいでメガシンカするなら別々に出すか特性よびみずにしなきゃいけないのが制約か |
| … | 3326/06/27(土)12:49:18No.1443902263+いっちょうあがりの威力が2倍になる |
| … | 3426/06/27(土)12:50:33No.1443902597+こいつ「なしくずし」覚えてほしい |
| … | 3526/06/27(土)12:51:07No.1443902759+>いっちょうあがりの威力が2倍になる |
| … | 3626/06/27(土)12:51:26No.1443902839+メガシンカにあめふらしだけいないからあげてもいいよ |
フィギュアって地震に弱いのか…レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7526/06/27(土)12:40:06No.1443899881+メタルラックのサイズからするとこの部屋に300〜500体はいそうだな |
| … | 7626/06/27(土)12:40:42No.1443900054+今どきハルヒのfigma飾ってる人いるんだ |
| … | 7726/06/27(土)12:42:17No.1443900455+東日本の時他は全部倒れてたのにMGマスターガンダムだけ立ってたのを思い出した |
| … | 7826/06/27(土)12:42:34No.1443900534+強い地震が来た時隠れるよりもフィギュア守ろうとして反省点から一体しか飾らない様にした |
| … | 7926/06/27(土)12:46:59No.1443901701+昔あみに投げた俺の御坂妹ももしかしたらここにいるんだろうか |
| … | 8026/06/27(土)12:46:59No.1443901702+>東日本の時他は全部倒れてたのにMGマスターガンダムだけ立ってたのを思い出した |
| … | 8126/06/27(土)12:48:44No.1443902126+フィリピン海プレートの端っこで強めの地震が起きたからそこから繋がってる南海トラフが怖いんだよな |
| … | 8226/06/27(土)12:49:46No.1443902408+一番下で別にって感じで座ってるのちょっと面白い |
| … | 8326/06/27(土)12:50:25No.1443902557+>台座をテープで固定するのもありかも |
| … | 8426/06/27(土)12:51:25No.1443902831+100均にフィギュア固定用のシール売ってるんだよな |
ライト・私は芦花が彩葉と2人きりで温泉旅行に行けるように頑張って色々手配した
あとは芦花が彩葉を誘うだけ…
ライト・芦花は挙動不審になりながら思い切って彩葉を旅行に誘った
ダーク・朴念仁は「良いね〜!けどどうせなら真実も誘わない?あとかぐやとヤチヨも一緒に行っていい?ありがとね芦花やっぱ芦花は私の1番の親友だよ」とか抜かしやがったので芦花はもう色々限界でみんなで行くことに同意してしまった
ライト・私は色々お膳立てしたのに結局流されちゃった芦花にちょっとお小言をこぼした
ダーク・私は今から朴念仁を徹底的にしばき倒す覚悟しな
| … | 126/06/27(土)12:40:28No.1443899989+ダーク・朴念仁は「芦花が私を?ないない(笑)ありえないって(笑)あの芦花を私なんか恋愛的に好きなわけないじゃん(笑)」とケラケラ笑う |
| … | 226/06/27(土)12:43:49No.1443900875+🍙てめえの血は何色だーッ |
| … | 326/06/27(土)12:44:41No.1443901112+朴念仁の首を刎ねよ |
| … | 426/06/27(土)12:51:24No.1443902826+気づかなかったからしばき倒しますってのも理不尽すぎない? |
好意を持った相手が偶然胸が大きかっただけなのに
あの子おっぱい大きいもんねって言われるの納得いかない
| … | 126/06/27(土)12:44:16No.1443901005そうだねx9うんうんあの子おっぱい大きいもんね |
| … | 226/06/27(土)12:46:11No.1443901493+自分だけは内面の良さを知ってるならそれでいいだろうが |
| … | 326/06/27(土)12:46:18No.1443901520+分かるわあの子おっぱい大きいもんね |
| … | 426/06/27(土)12:48:20No.1443902022+こういう形のクッションって |
| … | 526/06/27(土)12:48:59No.1443902186+>うんうんあの子おっぱい大きいもんね |
| … | 626/06/27(土)12:49:31No.1443902332+おっぱいでかいからすき |
| … | 726/06/27(土)12:49:54No.1443902442+>分かるわあの子の大きいおっぱい好きにしたいもんね |
| … | 826/06/27(土)12:51:07No.1443902762+>>うんうんあの子おっぱい大きいもんね |
| … | 926/06/27(土)12:51:22No.1443902815+別に見た目で好きになるなんて当たり前のことなんだから気にすんなよ |
| … | 1026/06/27(土)12:51:23No.1443902821+おっぱいを失った時も変わらぬ愛を見せてやればいいさ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/27(土)11:45:47No.1443885628そうだねx2一言で言うなら時代がそれを許さなかった |
| … | 1226/06/27(土)11:47:25No.1443886029そうだねx4>与謝野晶子はなぜ引き金を引かなかったのか |
| … | 1326/06/27(土)11:48:48No.1443886358そうだねx2みだれ弾 |
| … | 1426/06/27(土)11:51:41No.1443887110そうだねx4原始女性は実に鉛玉だった |
| … | 1526/06/27(土)12:05:26No.1443890518+(頭に3発) |
| … | 1626/06/27(土)12:18:58No.1443894013+なぜナ◯スが関わるんですか…? |
| … | 1726/06/27(土)12:26:21No.1443896052+>原始女性は実に鉛玉だった |
| … | 1826/06/27(土)12:30:08No.1443897174そうだねx1今は戦ふ時である |
| … | 1926/06/27(土)12:31:20No.1443897527そうだねx1𝐓𝐇𝐔𝐍𝐃𝐄𝐑 𝐁𝐈𝐑𝐃 𝐇𝐈𝐑𝐀𝐓𝐒𝐔𝐊𝐀 |
| … | 2026/06/27(土)12:51:23No.1443902818+「兵に告ぐ」 |
どうする?レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/27(土)12:36:27No.1443898885+>スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 3726/06/27(土)12:38:01No.1443899302+来週出るはず |
| … | 3826/06/27(土)12:38:51No.1443899535+茄子農家にもボーナスください |
| … | 3926/06/27(土)12:39:12No.1443899643+>弊社のボーナス支給なんかなくね |
| … | 4026/06/27(土)12:41:51No.1443900335+こどおじだから半分実家にぶっ込んで |
| … | 4126/06/27(土)12:45:35No.1443901335そうだねx1>こどおじだから半分実家にぶっ込んで |
| … | 4226/06/27(土)12:49:48No.1443902418+公共系は予算委員会遅れるというトップが詰まった影響モロに被って業務発注遅れに遅れて売上悲鳴らしい |
| … | 4326/06/27(土)12:49:52No.1443902435+>なんかこういう働いて家に金入れてる人をこどおじって言うの違和感ある |
| … | 4426/06/27(土)12:50:09No.1443902499+普段手取りの半分を金融資産に変えてるからお寸志は現金貯金... |
| … | 4526/06/27(土)12:51:22No.1443902817+半分NISA資金にしてあとは貯金 |
ホンダはEVやりますEVやりますと言ってた割になんでこんなのしかお出しできなかったのレス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6926/06/27(土)12:48:02No.1443901958+トヨタみたいにハイブリッド出したての時にメーカーもリスク背負って世に拡げようとするんじゃなくてせっかく買ってくれたアーリーアダプターにリスクと失敗のツケ全負担させるのほんと良くないっすよホンダさん… |
| … | 7026/06/27(土)12:48:11No.1443901992+しょうがねぇだろ創業者の遺言?無視して営業畑の人間社長にしちゃったんだから |
| … | 7126/06/27(土)12:48:44No.1443902127そうだねx5社長が辞めないの凄いと思う |
| … | 7226/06/27(土)12:49:02No.1443902200そうだねx1スーパーワンの都民向け補助金全振りっぷりは逆に見てて感心する |
| … | 7326/06/27(土)12:49:54No.1443902451+サクラより3割航続距離長いし補助金で安くなるよで良かったんだよな |
| … | 7426/06/27(土)12:50:53No.1443902691そうだねx1>しょうがねぇだろ創業者の遺言?無視して営業畑の人間社長にしちゃったんだから |
| … | 7526/06/27(土)12:50:53No.1443902693+>エンジンのホンダなんだろ |
| … | 7626/06/27(土)12:50:55No.1443902703+>スーパーワンが売れてるらしいし補助金込みで普通に快適なコンパクトEVに乗れますよとなったら飛びつく人いるんじゃない? |
| … | 7726/06/27(土)12:50:59No.1443902720+>社長が辞めないの凄いと思う |
| … | 7826/06/27(土)12:51:21No.1443902814+>シティコミューターはもう他社がやってるからかち合いたくない…? |
プレミアムフライデー+お昼ごはん!レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5026/06/27(土)12:45:42No.1443901360+>黒は新モデル作るとしたらどこで出せるかな? |
| … | 5126/06/27(土)12:46:24No.1443901553そうだねx1なんですって!? |
| … | 5226/06/27(土)12:46:48No.1443901647+>黒は新モデル作るとしたらどこで出せるかな? |
| … | 5326/06/27(土)12:46:58No.1443901692+黒は爪もでかいからな… |
| … | 5426/06/27(土)12:47:40No.1443901863+>ロシアとは言われてないからな |
| … | 5526/06/27(土)12:48:03No.1443901964そうだねx2>黒は爪もでかいからな… |
| … | 5626/06/27(土)12:48:25No.1443902045そうだねx1まず孤児院の男の子が黒ゼーレに対して言葉では言い表せない複雑な感情を抱くだろ? |
| … | 5726/06/27(土)12:50:39No.1443902632+>そのあとはもうべうううううううううう… |
| … | 5826/06/27(土)12:51:10No.1443902769+黒は無知もムッツリもいける |
| … | 5926/06/27(土)12:51:20No.1443902811+やっぱり辛いケーキは狂ってるよゼーレ…味覚ぶっ壊れるよ… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)12:49:46No.1443902401+🐝? |
| … | 226/06/27(土)12:50:00No.1443902474+🐝 |
| … | 326/06/27(土)12:51:04No.1443902747+🐝! |
| … | 426/06/27(土)12:51:19No.1443902807+くっ…! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |