二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399404009.jpg-(110352 B)
110352 B26/06/25(木)23:56:44No.1443454457+ 01:32頃消えます[返信]
今日はこの中国語を覚えよう
126/06/26(金)00:02:14No.1443456037+
女役なら覚えなくていいってことか
226/06/26(金)00:03:23No.1443456334+
>女役なら覚えなくていいってことか
徐々に女役になってほしい時に必要
326/06/26(金)00:04:30No.1443456648+
行為時にこれ言わせたらまぁ興奮できるだろうな

画像ファイル名:1782396286498.jpg-(538403 B)
538403 B26/06/25(木)23:04:46No.1443438820+ 00:40頃消えます[返信]
やってるかい
今荒野まで終わったくらいだけど初期デッキのままじゃキツくなってきたぜ…
レッドマタドール鬼強え
126/06/25(木)23:08:31No.1443440054+
ハンデ貰ってるのにギリギリまで詰められる
226/06/25(木)23:09:00No.1443440208+
CPUこんなに強いカードゲームのゲームあるんだ…
326/06/25(木)23:16:19No.1443442518+
カブトでやってるけど終盤のキースタートルが強い
426/06/25(木)23:17:05No.1443442738+
どっち買うか悩んでるわ
526/06/25(木)23:21:02No.1443443915+
>どっち買うか悩んでるわ
メタアークかロクティレルの違いっぽい
確認してないけど多分サプライ系の差分もここだと思う
626/06/25(木)23:26:37No.1443445677+
チュートリアルすら強くて笑う
726/06/25(木)23:31:55No.1443447359+
デッキ弄ってみたけどこれ難しいな…
いっそのこと戦術全部向いてフィジカルビートに寄せるかってなってきてる
826/06/26(金)00:00:16No.1443455426+
スレッドを立てた人によって削除されました
926/06/26(金)00:04:30No.1443456653+

画像ファイル名:1782395150481.webp-(632502 B)
632502 B26/06/25(木)22:45:50No.1443432541そうだねx1 00:21頃消えます[返信]
ついに6/27(土)0時からデジモンイモゲンチャー最大のTCGイベントが開催されるギャ
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk

皆デッキの調整は済んでるギャ?
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk

認証用
fu6890290.jpg
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/25(木)23:45:09No.1443451229+
ベイブレードのパチモンみたいなやつとかな!
5926/06/25(木)23:46:58No.1443451682+
マインドリンクでデジモン効果耐性付けようかと思ったけど特徴とレベル縛りは最低限付けたとしてもまだ危ない気がするな…最近ポンポン配ってるからそうでもない気もするな…
6026/06/25(木)23:46:58No.1443451687+
>ベイブレードのパチモンみたいなやつとかな!
あれはベイブレードより2ヶ月早いんだよ!
6126/06/25(木)23:48:53No.1443452214そうだねx1
>マインドリンクでデジモン効果耐性付けようかと思ったけど特徴とレベル縛りは最低限付けたとしてもまだ危ない気がするな…最近ポンポン配ってるからそうでもない気もするな…
まずタカトを進化元に仕込むデュークモンが自ターン内で回数制限無しの効果耐性持ちだ
あとアンチェインがDP0にされない上進化元破棄と退化無効と
割とマインドリンクはやってる側だぞ
6226/06/25(木)23:49:09No.1443452277+
早すぎたんだ…
6326/06/25(木)23:58:01No.1443454825+
デジモンってマジカルウィッチーズは拾ってるのに同じバンダイ産の育成玩具のウェーブユーフォーは全く拾わないんだよな…
6426/06/25(木)23:58:20No.1443454912そうだねx2
また知らん育成玩具が…
6526/06/25(木)23:59:07No.1443455126+
スレッドを立てた人によって削除されました
既存の飛行カードを全部集めておくべきだった

そうすればコピーできたのに…というか参考にできたのに
6626/06/26(金)00:00:16No.1443455428+
>ウェーブユーフォーはバンダイが発売した電子ゲーム。
>ウェーブユーフォーは宇宙人を育成することが目的の育成シミュレーションゲームである。携帯電話やPHSなどの電波を受信することで様々な宇宙人に変身する。

携帯電話との連携はワンダースワンやバイタルブレスで受け継がれたからよ…
6726/06/26(金)00:04:30No.1443456650+
デジモングッズを深く掘り下げれば掘り下げるほど深淵は深まっていく…

画像ファイル名:1782399645983.png-(125703 B)
125703 B26/06/26(金)00:00:45No.1443455593そうだねx1 01:36頃消えます[返信]
昇進したまんこ
いつまでたっても仕事覚えられない50前半おばちゃん(勤続25年)
触れる者皆傷つける狂犬おじさん50歳(勤続20年)
仕事しないのに権利主張ばかりするおじさん45歳
社会経験無いけど人手不足解消の為に入社してきた20代の子達(敬語が使えなかったり常識が無いレベルの子達)
を部下に揃えて必ず毎日5個はミスする管理者の同僚(40代)と入社2か月のぼく(20代後半)で頑張るぞ!!!
これ誰も管理者やりたがらないから押し付けられただけじゃない?
まんこだねぇ
126/06/26(金)00:03:36No.1443456394+
入社2ヶ月で管理者任される会社はやめたほうがいいぞ
226/06/26(金)00:04:29No.1443456645+
なんでそんな会社に入ったの?

画像ファイル名:1782399350344.jpg-(156018 B)
156018 B26/06/25(木)23:55:50No.1443454196+ 01:31頃消えます[返信]
はち切れそう
126/06/25(木)23:56:14No.1443454319+
な思い
226/06/25(木)23:57:01No.1443454544+
顔パンパンだな
326/06/25(木)23:57:34No.1443454701+
他もパンパンだ
426/06/25(木)23:58:05No.1443454841+
俺もパンパンだ
526/06/25(木)23:58:48No.1443455041+
俺だって特にお腹がパンパンだ
626/06/26(金)00:00:17No.1443455433+
AV行ってくれ
726/06/26(金)00:02:02No.1443455987+
パンパンしてぇ
826/06/26(金)00:04:29No.1443456642+
この子デカパイでがっしりしてて好き

画像ファイル名:1782399407015.png-(57066 B)
57066 B26/06/25(木)23:56:47No.1443454475そうだねx1 01:32頃消えます[返信]
今ってAIがあるのにわざわざ手描きでAIより下手な絵を描く意味ってある?
普通にAIで生成した方が早いし上手いしそっちでよくない?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)23:59:03No.1443455106+
AIバカなんだもん…何回言ってもフリルはぐちゃぐちゃ指は汚い目はおかしいだし
貸せよ俺が描くってなる
426/06/25(木)23:59:07No.1443455127+
上達する過程の練習ならある
自分用エロ画像でも下絵に使うと便利
526/06/25(木)23:59:50No.1443455315+
早く俺のペンを折ってくれよ!
626/06/26(金)00:00:34No.1443455535+
絵描くのあんまり好きではないけど俺の性癖がAIでもこの先作れそうに無いので自分で描いてる
726/06/26(金)00:01:16No.1443455727+
スレ「」が生成品を貼らずにこんなスレを立ててる事が全てを物語っている君は生成AIをエロい目で見ている
826/06/26(金)00:01:47No.1443455897+
926/06/26(金)00:01:59No.1443455966+
現時点だと適当に生成したら似たような絵柄しか出てこないし
プロンプトを一生懸命いじったら絵柄を変えられるのかもしれないけど
そこまでやるなら自分で描いたほうが楽しいかなって
1026/06/26(金)00:02:00No.1443455977そうだねx1
あきゆきまたお母さんに怒られたのか?
1126/06/26(金)00:02:48No.1443456173+
割と単純なシチュでも出せない事が多い
1226/06/26(金)00:04:28No.1443456636+
前よりいい絵が描けた時の快感とか上手くなっていく過程を楽しむとかの発想がないの不思議

画像ファイル名:1782395268960.png-(183217 B)
183217 B26/06/25(木)22:47:48No.1443433213+ 00:23頃消えます[返信]
猫の影に隠れてるけどこいつも結構ヤバい強さしてない?
リフレクター残ってたとは言えガブが起点にされるとは思わなかった
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/25(木)23:52:31No.1443453281+
ガモスがマジフレとか使い出したのお前のせい?
勝てるかわからんけど
2726/06/25(木)23:53:16No.1443453502+
高火力とかち合わなけりゃおにび撃ってなまけてフレアソング撃ってれば敵が死んでいくからすごい楽だった
弱点来てもテラスタルからテラバーストで狩れるし
2826/06/25(木)23:54:49No.1443453897+
メイン選出スレ画ミドロエアームドでやってるけど楽しい
2926/06/25(木)23:57:35No.1443454704+
特殊インファイト版グロウパンチ!
そりゃ強い
3026/06/25(木)23:58:36No.1443454979+
>鬼火とあくびで地味な二択になるのが嫌だ
あくびは悠長だから鬼火派だわ
外れるリスク飲み込んでも強い
3126/06/25(木)23:59:15No.1443455166+
欲を言えばS80くらい欲しい
3226/06/26(金)00:00:29No.1443455504+
鬼火しないと不安ってのはある
3326/06/26(金)00:00:59No.1443455655+
鬼火外した瞬間ガブやカバ相手できなくなるのは辛いと思う
3426/06/26(金)00:04:17No.1443456582+
ゴリラはフィールド特性持ってるから遅れてるのかな
明らかに今いたらやばいんだけど
3526/06/26(金)00:04:28No.1443456638+
ワニなんだからサイコファングまであればキュウコン絶対殺すマンになれた

画像ファイル名:1782399150078.jpg-(5410 B)
5410 B26/06/25(木)23:52:30No.1443453275+ 01:28頃消えます[返信]
花強くない?今回裏ボスより強くない?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)23:54:03No.1443453716+
通常ルートのボスも普通に強くて泣いた
裏ボスも強いは強いけど相対的な差がだいぶ縮まってそう
426/06/25(木)23:54:05No.1443453722そうだねx1
NTRやんけ〜!!!
526/06/25(木)23:56:17No.1443454335そうだねx1
俺はまだクリスーを諦めていない…
頼むぞ犬…
626/06/26(金)00:00:26No.1443455489+
気まぐれファッションガーリーモード
726/06/26(金)00:00:49No.1443455613+
ありがとう
826/06/26(金)00:01:25No.1443455783+
裏は相応の難易度だけど3waveだからまだいい
表は難しい上に長丁場で激強く感じる
926/06/26(金)00:01:36No.1443455838+
>通常ルートのボスも普通に強くて泣いた
>裏ボスも強いは強いけど相対的な差がだいぶ縮まってそう
タイタンテナあたりよりは絶対難しいよな今回…
1026/06/26(金)00:03:59No.1443456506+
表は青黄が来た時の攻撃が苦手過ぎた
裏はボンバーマンがマジで無理
1126/06/26(金)00:04:02No.1443456522+
裏ボスは花コインで買えるTP回復+HP回復が特効と気付けば楽だった
アイテムケチった表ボスきつすぎる
1226/06/26(金)00:04:27No.1443456628+
裏のボンバーマンまじできつい

画像ファイル名:1782397376951.jpg-(198935 B)
198935 B26/06/25(木)23:22:56No.1443444531+ 00:58頃消えます[返信]
おつかれ「」っしー
今日は雨降りだね?
こういう日は流石にあれこれ運動はできないからね
色々と計画を立てようと思ってるんだ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/25(木)23:58:44No.1443455025+
>それ、なんですが…リズはしばらく時間が取れそうになくなってしまいまして
>私と入れ替わるように調査のお仕事の方に入ることになってしまい…
リズさんが!?タイミング悪いわね〜…ってぼやいてもしょうがない!
あたしたちはあたしたちでできることを……んん?(ぱちくり)
タルトさんがこのタイミングで来てくれたってことは…もしかして!
3626/06/25(木)23:58:50No.1443455049+
そ、そうだったのか…なんかとんでもないお仕事してたんだな?
ともかくひと段落したという事かな
3726/06/25(木)23:59:27No.1443455228+
>タルトさんがこのタイミングで来てくれたってことは…もしかして!
ウィ♪(むんっ!)
リズの代わりにこの不詳、ジャネットがコーチに来ました!
3826/06/26(金)00:00:30No.1443455512+
私は弾薬に関してをペレネルに相談に行ったのだけど…
生憎不在のようだったのよ…
3926/06/26(金)00:00:49No.1443455614+
って…イントネーションを間違えちゃいました
不肖このジャネットが…ですよね!不詳じゃただの怪しいジャネットになっちゃいます!!!
4026/06/26(金)00:01:50No.1443455915+
>私は弾薬に関してをペレネルに相談に行ったのだけど…
>生憎不在のようだったのよ…
弾薬か…集めるのが一番難しいやつじゃないですかね
それでいて君の強さの軸でもあるからな
4126/06/26(金)00:02:36No.1443456120+
流石にゴルフクラブで戦艦を殴る気は毛頭ないわよ…
4226/06/26(金)00:03:55No.1443456491+
>ウィ♪(むんっ!)
>リズの代わりにこの不詳、ジャネットがコーチに来ました!
わお!ほんとにー!?(聖女の両手を握るさやか!)
リズさんが復活する前はよくタルトさんから剣を教わったり
組手してもらったりしたわよねー…!
4326/06/26(金)00:03:56No.1443456497+
>不肖このジャネットが…ですよね!不詳じゃただの怪しいジャネットになっちゃいます!!!
気にしなくてもいいわよ
不詳って意味じゃそこの「」も大概だから(ホムキッパリ
4426/06/26(金)00:04:27No.1443456626+
>弾薬か…集めるのが一番難しいやつじゃないですかね
>それでいて君の強さの軸でもあるからな
アテはあるわ…保存状態も良くまだ使えそうなものが眠っているじゃないの
ペレネルの居城に隣接した施設に

画像ファイル名:1782396039773.jpg-(57280 B)
57280 B26/06/25(木)23:00:39No.1443437487+ 00:36頃消えます[返信]
やっぱりおまるちなん余!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)23:53:05No.1443453448+
1キャラ固定は楽しそうで羨ましい余
1426/06/25(木)23:55:32No.1443454104+
なんでも部屋だ余
アセ上げも練習もお試しも大歓迎だ余
1526/06/25(木)23:55:52No.1443454203+
久々に参加する余
なんでもおまるち
1626/06/25(木)23:55:53No.1443454207+
ハンマータイムしたい余
1726/06/25(木)23:56:57No.1443454527+
へあが二つ!?
1826/06/25(木)23:57:03No.1443454559+
>なんでも部屋だ余
>アセ上げも練習もお試しも大歓迎だ余
@2だ余
何人でも5分になったら出発だ余
1926/06/25(木)23:57:10No.1443454585+
へあがクローンされてしまった
2026/06/25(木)23:58:43No.1443455023+
>なんでも部屋だ余
>アセ上げも練習もお試しも大歓迎だ余
🏇!でっぱつ!
2126/06/25(木)23:59:22No.1443455199+
>久々に参加する余
>なんでもおまるち
まだ3人分の余白が若干あいている余
2226/06/26(金)00:04:27No.1443456631+
>なんでもおまるち
集まらなさそうだからまた後にする余

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-