二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2581人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782110181061.jpg-(58299 B)
58299 B26/06/22(月)15:36:21No.1442428520そうだねx3 18:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)15:46:08No.1442430495+
こんにちはお昼忠犬
326/06/22(月)15:47:52No.1442430825+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/22(月)15:49:53No.1442431233そうだねx6
>ミラ━━━━━━(・ꈊ・)━━━━━━ !!!!!
526/06/22(月)15:52:32No.1442431751+
サマー忠犬シリーズの開幕が待たれる
626/06/22(月)16:29:58No.1442439163+
ヘッヘッヘッヘ
726/06/22(月)16:51:17No.1442443442+
ちわ昼公
826/06/22(月)17:29:44No.1442451752+
´ꈊ`;(きょうは あつかったね)
926/06/22(月)17:30:44No.1442452003+
雨が降りそうで降らない微妙な天気だったよミラ公
みずたまりが出来なくて残念だったねミラ公
1026/06/22(月)17:41:46No.1442454432+
・ꈊ・ (つゆないじょうちゃんすはいくらでもあるぞ)
1126/06/22(月)17:47:09No.1442455721+
どろんこ入ったらあやべするよ

画像ファイル名:1782112714925.jpg-(1223989 B)
1223989 B26/06/22(月)16:18:34No.1442437066+ 18:42頃消えます[返信]
イヤな先輩貼る
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/22(月)17:32:54No.1442452485+
>https://x.com/sino_sakisaki/status/1976935715645931755?s=46&t=uAq-Bo8xZK4O0pG9o7_pQA
クラスの男子どもいい空気吸ってやがるな…
5626/06/22(月)17:33:06No.1442452526+
二次元だと可愛かったりイケメンなら個性として許されるからな…
5726/06/22(月)17:34:08No.1442452762+
どの作品も基本的に人間愛で成り立ってるんだよねこの人の作品は
5826/06/22(月)17:34:38No.1442452881+
持ち味を活かせッ
5926/06/22(月)17:36:26No.1442453258そうだねx1
不快漫画描くことから発信したこの人のザマ見ると思ったより世界って美しいんだなって思える
6026/06/22(月)17:36:30No.1442453278+
このこけしみたいな子は作者?続きは描かないのか
6126/06/22(月)17:39:50No.1442453996+
イチャイチャモンスター
6226/06/22(月)17:40:44No.1442454197そうだねx1
基本ノンデリとマウントをかましつつも面倒みようとしてきたり確かな親しみを感じさせるあだ名呼びがすごいムラムラする💢
6326/06/22(月)17:41:12No.1442454307+
犯せ
6426/06/22(月)17:47:05No.1442455709+
まず普通にわざわざカワイイ絵を描ける画力手に入れて不快漫画書き始める動機が分からない…

画像ファイル名:1782116906308.png-(331672 B)
331672 B26/06/22(月)17:28:26No.1442451439そうだねx2 19:52頃消えます[返信]
スマホから始めてやっとマスターいけた!!!
とてもうれしい!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/22(月)17:41:08No.1442454291+
ボックス操作で個体確認しようとしたら入れ替えちゃったりみたいなところは微妙なんだけど対戦はマジで全然問題なくてすごいわ
1426/06/22(月)17:41:46No.1442454437+
ポケモン自体過去作はやっていたのかい
1526/06/22(月)17:42:32No.1442454618+
やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや
1626/06/22(月)17:43:20No.1442454806+
ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう
今の編成で困ってるラグラージとイダイトウとカバルドンの全員どっちでも確1なのは調べた
1726/06/22(月)17:43:38No.1442454878+
>やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや
課金やめても追加や引き出しできないだけでチャンピオンズ遠征はできるんじゃないか?
1826/06/22(月)17:44:23No.1442455067+
俺なんか先月初めてマスター行って今月はハイボで止まってるのに…
1926/06/22(月)17:45:26No.1442455326+
新レギュになっても前シーズンの構築ほとんどそのまま使ってる…
やっぱリザYとガブのコンビは最高だぜ!
2026/06/22(月)17:45:37No.1442455375+
>ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう
>今の編成で困ってるラグラージとイダイトウとカバルドンの全員どっちでも確1なのは調べた
水ロトムも同時に見たいのかどうかで選ぶべきそうすべき
2126/06/22(月)17:46:16No.1442455538+
>ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう
>今の編成で困ってるラグラージとイダイトウとカバルドンの全員どっちでも確1なのは調べた
役割対象の確定数変わらないならエナボでいいんじゃない
草結び接触だし
2226/06/22(月)17:47:04No.1442455703+
俺も丁度今マスター行ったからスレ立てて良い?

画像ファイル名:1782116386865.png-(1937872 B)
1937872 B26/06/22(月)17:19:46No.1442449422+ 19:43頃消えます[返信]
ぽ。
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/22(月)17:41:18No.1442454340+
>ポルカってシコられたい願望あんのかな
自分がシコられるとは思ってないけどシコって貰えると自己肯定感あがるみたいなこと言ってた
朝の8時に
2426/06/22(月)17:41:21No.1442454345+
>ねねちの母だったかもしれない女
しかしそうなると太に捨てられることに…
2526/06/22(月)17:41:22No.1442454351+
メン限がヤバいメンバー5選選ぶと入ってくるフェネック
2626/06/22(月)17:41:55No.1442454474+
座員とはそういう関係じゃないから…
2726/06/22(月)17:44:19No.1442455051+
>座員とはそういう関係じゃないから…
ドロドロになりてえんだろ
2826/06/22(月)17:44:32No.1442455105+
湿度が高すぎるって感じ
2926/06/22(月)17:45:01No.1442455225+
ヤンママ おまる
ヤンママ ししろ
ヤンママ? ねね
おかん ラミィ
3026/06/22(月)17:45:34No.1442455361+
>メン限がヤバいメンバー5選選ぶと入ってくるフェネック
他の4人は!?
3126/06/22(月)17:45:41No.1442455389+
共依存セックスであってイチャラブではないんだよな…
3226/06/22(月)17:47:04No.1442455701+
>>メン限がヤバいメンバー5選選ぶと入ってくるフェネック
>他の4人は!?
おかゆん
マリリシャ

画像ファイル名:1782114122343.jpg-(151120 B)
151120 B26/06/22(月)16:42:02No.1442441537+ 19:05頃消えます[返信]
面白いこと考えるなぁ…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/22(月)16:57:37No.1442444776+
こういう知識だけ多くても生きづらいだろうな…
526/06/22(月)17:08:03No.1442446968+
>そうなん?
基本的に通報だけで立ち入り調査はできないよ
やったとしてもざっと見渡すくらいしかできないし物を動くとなると令状取らないとやれない
626/06/22(月)17:09:43No.1442447295そうだねx3
少し考えればわかるが通報があったくらいで他人の敷地に入って他人の財産を物色できるわけないだろ
726/06/22(月)17:11:28No.1442447669+
パチンコの換金所で見た!
826/06/22(月)17:12:17No.1442447839+
捜査令状ないと立ち入り無理なんで…
926/06/22(月)17:12:51No.1442447961そうだねx5
>基本的に通報だけで立ち入り調査はできないよ
>やったとしてもざっと見渡すくらいしかできないし物を動くとなると令状取らないとやれない
じゃあ場所関係ないじゃん
1026/06/22(月)17:13:13No.1442448044+
千代田区1-1-1
1126/06/22(月)17:13:42No.1442448145+
お前んちもちゃんと不可侵領域だぞ
1226/06/22(月)17:15:02No.1442448412+
じゃあオービスは戻らないね
1326/06/22(月)17:47:04No.1442455698+
警察全般が嫌いな人ってどういう立場なんだろってのは気になる

画像ファイル名:1782117339940.png-(408939 B)
408939 B26/06/22(月)17:35:39No.1442453092+ 19:59頃消えます[返信]
はじめまして。私たちはマギウスの翼の羽根です
とは言ってもあなた方がよく知る神浜の本部ではなく、勧誘範囲の外側に置かれた小さな支部の者なのですが…
いつか必ず計画が成功したと知らせを持って仲間が来るはずなのです
私達はその時まで、
dice1d12-1=3 (2)3 (2)人の仲間とともにここで物資を集めたり魔法少女になってしまった子を保護したりしながら今日も生きています
126/06/22(月)17:38:15No.1442453649+
コンビ…
226/06/22(月)17:39:28No.1442453915+
おや二人きり
いいですね
湿度などを上げてください
上げてください
いいですね

それで私達はいったいどんな感じの魔法少女集団なのでしょうか?

チームワーク/仲の良さ/知略/単純魔力量/技量/
dice5d100=66 93 50 94 100 (403)
326/06/22(月)17:42:23No.1442454590+
親友?なのにチームワークはまあいいくらいなのか…
426/06/22(月)17:42:37No.1442454647+
なかなかいい感じ
526/06/22(月)17:47:03No.1442455697+
心なしか「」羽根さんのボルテージが上がってるのを感じる!

画像ファイル名:1782110192188.jpg-(399070 B)
399070 B26/06/22(月)15:36:32No.1442428564+ 18:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/22(月)17:43:05No.1442454747+
挟まりてぇ〜
3726/06/22(月)17:43:29No.1442454841そうだねx1
>直接的な言及があったわけでもないこれ一本で戦うなのユノ派は強いな⋯
他キャラの話してる時にそいつ俺の推しの代用品!って言いに来るのは強いっていうか…
3826/06/22(月)17:43:50No.1442454940+
>>今の世ならほっぺにキスくらいは描写しても全然いいぞ
>なのはとヴィヴィオならお互い頬にキスしてるピンナップあるけどなのフェイは無いんだよな
なのフェイもあるぞ藤真絵だけど
3926/06/22(月)17:44:06No.1442454993+
Forceは生まれる時代が早すぎたのだ
少なくともVividと同時にやるべきではなかった
4026/06/22(月)17:44:15No.1442455031+
劇場版で別ルート入ってそれベースにした展開してるからめんどいんだよな
その企画より前に出現したpspも更にパラレルだし
4126/06/22(月)17:45:01No.1442455229+
>映画が完全に別時空になったの残念ではある
>Forceは完全に亡き者になってしまった
映画でForceの武装提供してるのはForceに出てきたのと同じ企業だからむしろ設定拾ってるぞ
こっちの世界でもゲンヤさんやカリムさんみたいなStSキャラ出てるし将来的にはこっちでもTV世界線と似たような事件は起こるんじゃねぇかな
4226/06/22(月)17:45:24No.1442455314+
こんな事をしているなのはさんが夜は男を食い漁ってると嬉しい
4326/06/22(月)17:45:43No.1442455401そうだねx1
もう爛れた関係という感じだ
4426/06/22(月)17:46:36No.1442455601+
>下着姿で一緒に寝てるくらいの仲にはなるんだからキスだのハグだのは誤差だよ
子供もいるしな
世界線がどうなってるのかはもう追えてないが
4526/06/22(月)17:47:03No.1442455695+
>その企画より前に出現したpspも更にパラレルだし
なんならPSPも一作目と二作目が微妙にパラレルなんだよな
一作目でフェイトとレヴィ出会った事ないのに二作目では既に知り合いだから一作目のどのルートとも繋がらないという

画像ファイル名:1782118022168.jpg-(787581 B)
787581 B26/06/22(月)17:47:02No.1442455693+ 20:10頃消えます[返信]
うんうんじゃねーよ
ハッタショかな?

画像ファイル名:1782117642591.gif-(243064 B)アニメGIF.
243064 B26/06/22(月)17:40:42No.1442454191そうだねx5 20:04頃消えます[返信]
みんな!
おつかれさまだし!
まだこんしゅうはながいし!
うまいメシくってえいがみてねるし!
126/06/22(月)17:42:02No.1442454501+
きょうのえいがは〜?
226/06/22(月)17:43:13No.1442454781そうだねx1
乱立すんな出来損ない
https://img.2chan.net/b/res/1442426128.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442430722.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442435683.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442454092.htm
326/06/22(月)17:44:24No.1442455073+
ダブルバーガーを…
426/06/22(月)17:44:46No.1442455161+
お前荒らしで忙しくて映画なんか観たことないだろ
526/06/22(月)17:45:16No.1442455281そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1442454092.htm
なんで別人って設定のはずなのに同時に立てるの?
626/06/22(月)17:47:02No.1442455688そうだねx2
>https://img.2chan.net/b/res/1442454092.htm
>なんで別人って設定のはずなのに同時に立てるの?
"べつたぬ"ですし…
いいがかりはやめてほしいし…

画像ファイル名:1782113315128.jpg-(164714 B)
164714 B26/06/22(月)16:28:35No.1442438906+ 18:52頃消えます[返信]
地味にお高くなって辛い……
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/22(月)17:37:50No.1442453568+
宮崎や富山にオープンしたのは面白い
1826/06/22(月)17:38:59No.1442453807+
元々安い店ではなかったし
明朗会計ってのが利点
1926/06/22(月)17:39:21No.1442453886+
>宮崎や富山にオープンしたのは面白い
全都道府県への出店目指してるからね
それでそこらへんから攻めるのはすごい
2026/06/22(月)17:39:39No.1442453956+
早くうちの最寄駅にもできて欲しい
2126/06/22(月)17:42:39No.1442454653+
行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない
2226/06/22(月)17:43:34No.1442454863+
適当に飲んでるので値段見てない
次の日びっくりする
2326/06/22(月)17:43:57No.1442454957+
>行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない
むしろ一人向けの店だぞ
2426/06/22(月)17:45:31No.1442455348+
>行ってみたいけどなんかシステム特殊らしいし一人で行くの怖いから行けてない
これが特殊言うならファーストフード店やフードコート行けないぞ…
2526/06/22(月)17:46:08No.1442455499+
一人で気軽に入ってマイペースで飲んで食って帰る
2626/06/22(月)17:47:02No.1442455690+
単に注文する度に会計するキャッシュオンデリバリーなだけで
むしろ一人でいくなら気楽だぞ帰りたくなったら本当にそのまま帰ればいいんだし

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-