トリッカルの竜族でシコれレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/26(金)05:31:33No.1443491024+顔デカすぎ竜がおる |
| … | 2926/06/26(金)05:34:17No.1443491094+>2部でベルベットの評価があらゆる意味でガタ落ちするんだけど具体的に語れないのが惜しい |
| … | 3026/06/26(金)05:35:26No.1443491131+シストは教主より弱いと嬉しい |
| … | 3126/06/26(金)05:37:53No.1443491228+ルードはマジでもっと流行っていいと思う |
| … | 3226/06/26(金)05:42:43No.1443491420+エルフィンはスペックだけは高いんだよ |
| … | 3326/06/26(金)05:43:08No.1443491436そうだねx2ぷるぷるリッツすき |
| … | 3426/06/26(金)05:46:35No.1443491592+ギデオン、リッツ |
| … | 3526/06/26(金)05:48:50No.1443491682+気軽に3桁歳行く連中で年功序列とか頭の出来の違いとかあるわけでもなし |
| … | 3626/06/26(金)05:49:36No.1443491719そうだねx1魔女だってピコラよりレヴィが歳下ぽいし |
| … | 3726/06/26(金)05:49:39No.1443491723そうだねx1fu6891339.jpg |
スジ教徒の皆さん、礼拝の時間です。
orz
| … | 126/06/26(金)05:29:29No.1443490967+orz |
| … | 226/06/26(金)05:31:23No.1443491018+orz |
| … | 326/06/26(金)05:45:45No.1443491552+orz |
| … | 426/06/26(金)05:46:27No.1443491583+orz |
| … | 526/06/26(金)05:49:35No.1443491717+orz |
更新レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/kanon_pic/status/2070189188352512367
| … | 2726/06/26(金)05:01:25No.1443489836+分かる人にはわかる作品が分かる人にしか売れないことが分かったから売らなくなった |
| … | 2826/06/26(金)05:02:46No.1443489894+なんか作者だけ楽しんでる漫画って印象 |
| … | 2926/06/26(金)05:06:12No.1443490045+今のライト層って自分が神目線に近いところに座れないと癇癪起こす感じだから創作の幅が狭まりすぎてよくない |
| … | 3026/06/26(金)05:07:11No.1443490077そうだねx10>今のライト層って自分が神目線に近いところに座れないと癇癪起こす感じだから創作の幅が狭まりすぎてよくない |
| … | 3126/06/26(金)05:18:26No.1443490530+普通につまんないのをごちゃごちゃと理屈つける必要ある? |
| … | 3226/06/26(金)05:23:34No.1443490750+>普通につまんないのをごちゃごちゃと理屈つける必要ある? |
| … | 3326/06/26(金)05:37:00No.1443491192そうだねx5当たるかもと商業に掘り出されてきただけの創作者なんだからつまんないならつまんないでそっとしておいてあげりゃいいんじゃねえかな… |
| … | 3426/06/26(金)05:37:32No.1443491213+王様ランキングとかアニメ化までしたのになんだろうなあの盛り上がってない感じ… |
| … | 3526/06/26(金)05:42:57No.1443491429+>>>No.1443489638 |
| … | 3626/06/26(金)05:49:35No.1443491715+何このスレ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4726/06/26(金)04:44:17No.1443489245+ウリンちゃんよこせ |
| … | 4826/06/26(金)05:15:49No.1443490425+楽しんごみがある |
| … | 4926/06/26(金)05:20:04No.1443490602+>台ってどうやって判断してるの? |
| … | 5026/06/26(金)05:35:06No.1443491118+そんなに変なババア多いの… |
| … | 5126/06/26(金)05:38:49No.1443491273+スーパーラッキー |
| … | 5226/06/26(金)05:40:34No.1443491337そうだねx2普段はおっぱい!とかケツ!とか言ってる「」でさえムキムキマッチョを崇めるレベル |
| … | 5326/06/26(金)05:43:20No.1443491445そうだねx1>>台ってどうやって判断してるの? |
| … | 5426/06/26(金)05:45:32No.1443491541+>楽しんごみがある |
| … | 5526/06/26(金)05:46:57No.1443491608+パチカスのキリスト |
| … | 5626/06/26(金)05:49:24No.1443491706+パチンコやらないからなんで海がずっと人気なのか分からない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
北欧の人列のスペースが広いレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/26(金)03:35:15No.1443486506そうだねx4ソーシャルディスタンスは国ごとに違うって話面白いよね |
| … | 2226/06/26(金)04:45:34No.1443489288+バスの待ち時間長いんじゃないの? |
| … | 2326/06/26(金)05:08:44No.1443490139+北欧の人は昔からこうだよ |
| … | 2426/06/26(金)05:09:40No.1443490189+移民でぐちゃぐちゃなのに住んでる奴北欧の人だと思ってんだ |
| … | 2526/06/26(金)05:11:21No.1443490261+「女性は暴力振るわれても仕方ない」35歳未満フィンランド男性の25% |
| … | 2626/06/26(金)05:12:11No.1443490292+丸山ゴンザレスが取材に行く国ですよここ |
| … | 2726/06/26(金)05:14:27No.1443490371+外務省 |
| … | 2826/06/26(金)05:39:18No.1443491299+通り魔トラックが突っ込んできても最小人数の犠牲で済む陣形 |
| … | 2926/06/26(金)05:42:43No.1443491422+>通り魔トラックが突っ込んできても最小人数の犠牲で済む陣形 |
| … | 3026/06/26(金)05:49:17No.1443491698+>通り魔トラックが突っ込んできても最小人数の犠牲で済む陣形 |
いつの間にかダムの貯水率回復してたレス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7826/06/26(金)03:43:58No.1443486891+もしかしたら相模川どばあしねえかなこの週末 |
| … | 7926/06/26(金)04:06:31No.1443487805+今香川の上に線状降水帯が出来ててすっっげえ雨降ってる!!! |
| … | 8026/06/26(金)04:31:08No.1443488759+西明石も雨の音が凄すぎて曲が聞こえないレベルにザーザーだわ |
| … | 8126/06/26(金)04:40:27No.1443489095+去年の12月から1月異様に雨降らなかったけど |
| … | 8226/06/26(金)04:51:49No.1443489508+水飲み放題!! |
| … | 8326/06/26(金)05:05:09No.1443490002+梅雨がまともに梅雨しすぎだろ今年 |
| … | 8426/06/26(金)05:05:55No.1443490031+かしこみしたんか… |
| … | 8526/06/26(金)05:25:01No.1443490812+150%溜まったらうどんもいつもの150%茹でてよい |
| … | 8626/06/26(金)05:43:02No.1443491432+あふれないようにうどんをいつもより多く茹でなければいけない |
| … | 8726/06/26(金)05:49:09No.1443491694+150%とか大丈夫なんだな |
ゆるめの世界観いいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 6026/06/26(金)03:57:09No.1443487420+本物のマユ初めて見た |
| … | 6126/06/26(金)04:21:40No.1443488409+>先月のアストレイで出てきてたね… |
| … | 6226/06/26(金)04:43:17No.1443489201+なんでもいい(なんでもよくない) |
| … | 6326/06/26(金)04:44:10No.1443489241そうだねx12P目のヒマって言ってたよのとこおかしくない?ページ飛んでる? |
| … | 6426/06/26(金)04:47:03No.1443489333+思想ちょっと強くない?大丈夫? |
| … | 6526/06/26(金)05:05:40No.1443490022そうだねx4ヒマって言ってたかな…って何度も1P確認したのは俺だけじゃなかったか… |
| … | 6626/06/26(金)05:20:15No.1443490607+ポケモンは単行本化とかは難しいかもだし |
| … | 6726/06/26(金)05:41:35No.1443491376+俺はかなりすき |
| … | 6826/06/26(金)05:44:46No.1443491507そうだねx1マユが生きているから+10000点 |
| … | 6926/06/26(金)05:48:58No.1443491690+うーん…なんかこう |
出品制限解除なんてあるんだねレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/26(金)05:17:10No.1443490479+良かった…ちぃかわはともかくトランスフォーマー揃えるの無理だったんだ |
| … | 426/06/26(金)05:18:46No.1443490543そうだねx2転売じゃないリサイクルは問題ないからな |
| … | 526/06/26(金)05:19:49No.1443490584そうだねx4あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが |
| … | 626/06/26(金)05:24:48No.1443490800そうだねx2古物商持ってないやつは制限したら |
| … | 726/06/26(金)05:26:22No.1443490862そうだねx4>あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが |
| … | 826/06/26(金)05:27:04No.1443490893+そもそも本当に転売するならヤフオクやメルカリなんて使わずに普通に中華買取りに出すよなという謎が |
| … | 926/06/26(金)05:38:33No.1443491254+1年は待てや |
| … | 1026/06/26(金)05:40:32No.1443491336+ルール無用の中国人はともかく木っ端転売屋は散らせたのかな? |
| … | 1126/06/26(金)05:43:05No.1443491435+というか最近味しめてそうだったし転売屋が買うのもある程度織り込んでの早期解除な気もする |
| … | 1226/06/26(金)05:48:57No.1443491687+買い占めて待てば売れる前例できただけやんけ |
好きなみいちゃん貼る
| … | 126/06/26(金)01:32:27No.1443476508+長谷川泣かす |
| … | 226/06/26(金)01:38:19No.1443477253+みーみーうるさい女 |
| … | 326/06/26(金)01:45:03No.1443478122+みいちゃんと市杵島さん |
| … | 426/06/26(金)02:25:18No.1443482441+みぃ |
| … | 526/06/26(金)05:48:51No.1443491683+そうみぃねぇ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |