lol初心者なんだけど普段自分が下手だからあんまり怒らないんだけどさすがにジンJGで何これ?と思いながらまあそういうのもあるのかと思ってたらガンクもしないしオブジェクトファイトギブか全部負けるしTOPレーンのミニオン勝手に食うしなにこれと思って通報した
さすがにジンJGってないよね?
| … | 126/06/22(月)10:03:02No.1442357845+レーン食われてたときはさすがにイライラしてて退却ピン連打と最後にmiaピンしちゃった |
| … | 226/06/22(月)10:03:35No.1442357931+それよりメイヘムの話しない? |
| … | 326/06/22(月)10:04:09No.1442358025+同じことをナサスでやられた |
| … | 426/06/22(月)10:04:38No.1442358106+LTK面白かったな… |
| … | 526/06/22(月)10:06:11No.1442358327+>それよりメイヘムの話しない? |
| … | 626/06/22(月)10:07:08No.1442358497+>同じことをナサスでやられた |
| … | 726/06/22(月)10:07:31No.1442358565+>それよりメイヘムの話しない? |
今日はボウリングの日よ、指揮官レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6126/06/22(月)10:01:30No.1442357610+うっふ〜ん❤️ |
| … | 6226/06/22(月)10:02:06No.1442357695+>うっふ〜ん❤️ |
| … | 6326/06/22(月)10:02:28No.1442357752そうだねx1>そんな重用されてる感じでもなかったし警察組織自体もそこそこ腐敗してるから裏で誰と繋がってようがあんま詰められないとは思う |
| … | 6426/06/22(月)10:03:10No.1442357871+ペリキャッツはキャロちゃんの匂わせと資料室のお話で謎が深まりすぎる… |
| … | 6526/06/22(月)10:03:44No.1442357959+>>スリル ロマンス お色気 |
| … | 6626/06/22(月)10:03:47No.1442357969+一般人形ならともかくパワハラで自由権限人形を解体処分できるのか? |
| … | 6726/06/22(月)10:05:19No.1442358202+組織に所属する以上はそこの人形扱いになるからグリ卒とか無関係なんじゃない |
| … | 6826/06/22(月)10:05:23No.1442358214+現実でも公務とか役所系にいると変なクレーマーが湧くし人形がイチャモンつけられて再編…廃棄処分となる流れおつらい |
| … | 6926/06/22(月)10:05:47No.1442358266+PPKをエルモ号に乗せてフローレンスとバスティと一緒にロリ人形ハーレムしたい |
| … | 7026/06/22(月)10:07:31No.1442358564+>一般人形ならともかくパワハラで自由権限人形を解体処分できるのか? |
よくわからない顔レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8526/06/22(月)10:03:58No.1442358004+パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり |
| … | 8626/06/22(月)10:04:30No.1442358082+https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q= |
| … | 8726/06/22(月)10:04:46No.1442358121+>>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8826/06/22(月)10:04:56No.1442358158+>小学生の赤白帽みたいなの被ってる…? |
| … | 8926/06/22(月)10:05:40No.1442358254+>パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり |
| … | 9026/06/22(月)10:05:49No.1442358274+>https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q= |
| … | 9126/06/22(月)10:06:21No.1442358360+DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ |
| … | 9226/06/22(月)10:07:06No.1442358492+半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな… |
| … | 9326/06/22(月)10:07:10No.1442358504+ギャバン半年で終わるのは名残惜しいけどこっちはこっちで楽しみ |
| … | 9426/06/22(月)10:07:29No.1442358560そうだねx1>DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/22(月)09:58:55No.1442357239+ニードのつまみは塩が強いものだ |
| … | 4226/06/22(月)09:59:08No.1442357272+度数結構あるな…そりゃ日本酒だし当たり前か |
| … | 4326/06/22(月)09:59:30No.1442357316そうだねx1いい飲み仲間だ! |
| … | 4426/06/22(月)10:00:27No.1442357451+トウカイテイオーは至急理事長室に来るように! |
| … | 4526/06/22(月)10:02:01No.1442357680+>ニードのつまみは塩が強いものだ |
| … | 4626/06/22(月)10:02:20No.1442357735+>>これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 4726/06/22(月)10:03:52No.1442357983+>>>これを嗜みつつぱかスペースを是非… |
| … | 4826/06/22(月)10:04:14No.1442358037+甘くて飲みやすい酒みたいなのイメージして気軽に手を出すと怪我する感じ…? |
| … | 4926/06/22(月)10:06:34No.1442358395+酒飲めないから知らないけど |
| … | 5026/06/22(月)10:07:28No.1442358557+>甘くて飲みやすい酒みたいなのイメージして気軽に手を出すと怪我する感じ…? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)09:15:23No.1442351262+目が緑色 |
| … | 226/06/22(月)09:17:21No.1442351522+>目が緑色 |
| … | 326/06/22(月)09:18:29No.1442351661+パワードジムダム |
| … | 426/06/22(月)09:37:53No.1442354228+カタヴァーカガンダム |
| … | 526/06/22(月)09:39:47No.1442354481+実質GP-01 |
| … | 626/06/22(月)09:54:27No.1442356597+>だが |
| … | 726/06/22(月)10:07:28No.1442358555+バックパックは純正のガンダム |
ほうれい線が目立ってきた
そろそろ死が近い
| … | 126/06/22(月)10:05:18No.1442358200そうだねx1そこからが長いぞ |
| … | 226/06/22(月)10:07:27No.1442358553+テレレレン… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)10:00:47No.1442357503+ガーンだな… |
| … | 226/06/22(月)10:03:48No.1442357974+ガンです |
| … | 326/06/22(月)10:07:25No.1442358549+アヒルじゃねーか! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/22(月)09:43:14No.1442354977そうだねx1んだぁ?このキチガイ… |
| … | 1126/06/22(月)09:46:45No.1442355499+それは雑魚の定型だ |
| … | 1226/06/22(月)09:48:09No.1442355690+>fu6874380.png |
| … | 1326/06/22(月)09:49:14No.1442355841+190!? |
| … | 1426/06/22(月)09:53:40No.1442356465+>『キミ』:店の常連。インターネットミームでしか喋らないキチガイ。 |
| … | 1526/06/22(月)09:56:51No.1442356930+ネットミームというより呪術廻戦のネタで一人勝手に盛り上がってるだけのように見える |
| … | 1626/06/22(月)09:56:54No.1442356943+>190!? |
| … | 1726/06/22(月)09:59:36No.1442357335そうだねx2オリキャラはちゃんと可愛いのが妙に腹立つ |
| … | 1826/06/22(月)10:07:02No.1442358475そうだねx1付き合うのをやめちまえよ…ヒッヒッヒ |
| … | 1926/06/22(月)10:07:25No.1442358550+fu6874448.jpg |
6/22はかにの日!かにとのキルレシオ3000:1を誇る掲示板にふさわしいですねレス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日も引き続きのんびりネクストフェスの体験版をやっていきます
https://www.twitch.tv/icestationz_mizu
色々自撮り画像を撮ったのですがやっぱりあまり人に見せるものではない気がしてきたので
この事後っぽい接写1枚だけ置いておきます
fu6874042.png
| … | 7826/06/22(月)09:52:47No.1442356328+面白そうな水ちゃんを触ります |
| … | 7926/06/22(月)09:53:29No.1442356436+みんな触りたいって! |
| … | 8026/06/22(月)09:53:46No.1442356480+みずちゃん触りたいの襲来 |
| … | 8126/06/22(月)09:54:15No.1442356568+じゃあ私は窓から手出して待ってるから |
| … | 8226/06/22(月)09:54:41No.1442356638+こんだけ弾幕はっても処理できない! |
| … | 8326/06/22(月)10:02:32No.1442357761+クソサムネ! |
| … | 8426/06/22(月)10:02:45No.1442357802+みずちゃん触られ放題 |
| … | 8526/06/22(月)10:02:48No.1442357816+すみません今の発言の詳細を聞きたいのですが |
| … | 8626/06/22(月)10:05:13No.1442358190+そう聞くと便利そう |
| … | 8726/06/22(月)10:07:25No.1442358546+あなた俺に人の最期の瞬間について俳句を作ってほしいと言っているのか? |
朝は凍りつく息レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9026/06/22(月)10:01:09No.1442357561+>デスタムーアは平均的に強いけど第二形態が一番苦手だ |
| … | 9126/06/22(月)10:01:34No.1442357621+前座のムドーがせいけんづき弱耐性でほどよく当たるのが良くないと思う |
| … | 9226/06/22(月)10:02:05No.1442357693+大防御しながら殴りかかってくるわしっぷうづきから回し蹴りしてくるわバフ詰んでくるわで大層面倒くさいマッチョなデスタムーア |
| … | 9326/06/22(月)10:02:17No.1442357727+>攻略本の目標レベルだいぶ高いよね |
| … | 9426/06/22(月)10:03:31No.1442357920+>5は道中はキツい所多いけどボスは大体弱いからな |
| … | 9526/06/22(月)10:04:58No.1442358163+雑魚がベギラマとか凍える吹雪よく使うのマジやめて… |
| … | 9626/06/22(月)10:06:00No.1442358307+俺は捨て身マンと化してたなムドー戦のハッサンは |
| … | 9726/06/22(月)10:06:48No.1442358426+マッドロンのザキやめろ |
| … | 9826/06/22(月)10:07:02No.1442358474+ザキ使う雑魚出るの早ない!?とはなったな6 |
| … | 9926/06/22(月)10:07:24No.1442358542+fu6874447.jpg |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |