こうなりたかった
| … | 126/06/23(火)10:45:51No.1442659295そうだねx1弱みとちんぽを握られている |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
週一パーソナリティでベテラン呼べてた昔のアニラジ
冷静に考えると凄いよね
らしくないじゃない
| … | 126/06/23(火)10:33:02No.1442657431そうだねx8コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの |
| … | 226/06/23(火)10:34:01No.1442657558そうだねx2今からでもこっちの路線でいかないか? |
| … | 326/06/23(火)10:34:07No.1442657573+魔族のお前にそんなこと言われるとはね…って展開は熱いからな |
| … | 426/06/23(火)10:36:21No.1442657892そうだねx2このルートでも結局アウラは死にそう |
| … | 526/06/23(火)10:38:20No.1442658174+意味の分かんない強火やめてよ |
| … | 626/06/23(火)10:45:16No.1442659216+ベジータ枠 |
冷やし中華ってさレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/23(火)09:41:10No.1442649866+面倒くさいから今年は始めません |
| … | 3026/06/23(火)09:41:56No.1442649969+もやし入れないの? |
| … | 3126/06/23(火)09:48:01No.1442650856+マヨ付けるなら和がらしもつけてほしいっつーか… |
| … | 3226/06/23(火)09:53:19No.1442651691+甘ずっぱい奴じゃない方が好き |
| … | 3326/06/23(火)09:56:19No.1442652147+嘘でしょなんで紅生姜乗るの? |
| … | 3426/06/23(火)10:01:01No.1442652782+今日はハムじゃなくて焼豚よ |
| … | 3526/06/23(火)10:30:59No.1442657150+お店の冷やし中華素材から考えるとほとんど錦糸卵作るの面倒代な気がする |
| … | 3626/06/23(火)10:41:04No.1442658564+マヨは野蛮人 |
| … | 3726/06/23(火)10:42:46No.1442658826+具無しゴマダレ麺多めに食べるのがすき |
| … | 3826/06/23(火)10:45:11No.1442659207+トマトは別皿にしてくれ |
オープン前とはいえ自前のライブホールで総会って贅沢でいいな…
女主人公は肉弾戦が得意だと嬉しいレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/23(火)09:31:47No.1442648512+神ならしょうがないな… |
| … | 1226/06/23(火)09:37:02No.1442649247+そのスタンドが殴る感じでは無いのか |
| … | 1326/06/23(火)09:39:36No.1442649625+子ども時代の悟空が気合い入れて殴る時に大猿出るようなもんだろう |
| … | 1426/06/23(火)09:59:40No.1442652592+真面目なシーンなのかシュールギャグなのかどっちだ |
| … | 1526/06/23(火)10:01:33No.1442652851+>そのスタンドが殴る感じでは無いのか |
| … | 1626/06/23(火)10:05:16No.1442653361+>星矢の背景にペガサスがいる文脈 |
| … | 1726/06/23(火)10:06:08No.1442653466そうだねx1困ったことに俺はこういうシュールさが大好きなのである |
| … | 1826/06/23(火)10:25:37No.1442656402+ゴリラの加護を得てゴリラパワーを得た感じじゃないの? |
| … | 1926/06/23(火)10:29:20No.1442656902+ゴリラパワーがあっても技量は本人次第だからな |
| … | 2026/06/23(火)10:44:57No.1442659171+ゴリラのパワーと人間の技術で! |
ゲーム内にあるミニゲームって言うと大体釣りが多いけどあんまり面白くないしレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
たまにやらないと損レベルの重要度があったりすると結構ストレス溜まるよね
| … | 1026/06/23(火)09:57:12No.1442652256+釣りの為のレア餌を集めなきゃいけないとかになると本当にストレスがヤバイ |
| … | 1126/06/23(火)09:59:48No.1442652613+カンパチ |
| … | 1226/06/23(火)10:02:43No.1442653012+本が釣れるいいよね… |
| … | 1326/06/23(火)10:03:54No.1442653154+BoFくらい凝ってると逆に好き |
| … | 1426/06/23(火)10:07:04No.1442653586+回数制限と場所制限つけた上で何千回やらなきゃ取れないアチーブメントはやめろ |
| … | 1526/06/23(火)10:14:12No.1442654755+釣りというかレア出るまで繰り返すのは好きじゃない |
| … | 1626/06/23(火)10:26:34No.1442656536+投網漁とかダイナマイト漁とかそういう効率化がゲーム内に用意されてるなら許せる |
| … | 1726/06/23(火)10:31:16No.1442657195+コアキーパーだと釣りスキル伸ばすと無条件で回避率上げられるから戦闘のために釣りしなきゃだったな |
| … | 1826/06/23(火)10:37:21No.1442658037そうだねx1そんなところに魚いるわけねぇだろ水さえあれば何でもいいのかって場所で釣りができるゲーム好き |
| … | 1926/06/23(火)10:44:55No.1442659159+有用なアイテム取るために必要なんだけど1日で釣れる魚に限度があってリアル日数を跨がないと必要数に届かないうえに仕様が |
どうだ?レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2万で同級生たちのおもちゃにされる気分は
| … | 626/06/23(火)10:22:35No.1442656014そうだねx3この作家自身が女装ホモだからキャラの独白がエロくていいんだよな |
| … | 726/06/23(火)10:23:37No.1442656136+TSしてないのかよ |
| … | 826/06/23(火)10:24:00No.1442656184+>5人でヤレば一人4千円! |
| … | 926/06/23(火)10:24:05No.1442656200+>この作家自身が女装ホモだから |
| … | 1026/06/23(火)10:24:09No.1442656212そうだねx2コレホントに良かったよ |
| … | 1126/06/23(火)10:31:45No.1442657256そうだねx4でも女装ホモって時点で結局は"オモロ"でしかないんだよな |
| … | 1226/06/23(火)10:33:10No.1442657450そうだねx1受け側の心情の言語化が細かいのが独特だよね |
| … | 1326/06/23(火)10:36:32No.1442657913+>受け側の心情の言語化が細かいのが独特だよね |
| … | 1426/06/23(火)10:38:59No.1442658262そうだねx1女装が似合う美少年なんてなんぼしゃぶってもいいですからね |
| … | 1526/06/23(火)10:44:51No.1442659150+ただ犯されるんじゃなく |
よくZZはデブじゃないって言われるけどこの顔はデブの顔だよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 9426/06/23(火)10:36:13No.1442657881+>ダブルフルドドⅡにしたハイゼン2は高出力ジェネレータ5基+サブジェネ2基とか |
| … | 9526/06/23(火)10:38:39No.1442658222+子供の頃はでぶってて好きじゃなかったけど今見るとめちゃくちゃ格好いいな |
| … | 9626/06/23(火)10:40:29No.1442658475+ZZもSガンも生産数(ゲームブック含む)から行方不明の機体が結構浮いてるから |
| … | 9726/06/23(火)10:41:47No.1442658671+スレ画 ノットファッツ |
| … | 9826/06/23(火)10:42:00No.1442658713+MG EX-SとハイゼンスレイⅡ並べると大きさ同じじゃんってなるから殴り合いのイメージはまあまあできる |
| … | 9926/06/23(火)10:43:27No.1442658915+量産型のこれって下手な後発機より高くて強そう |
| … | 10026/06/23(火)10:44:44No.1442659124+ゲームだと個人的にSDGNのZZが一番顔の出来良かったけど |
| … | 10126/06/23(火)10:49:51No.1442659933+おっちゃんの時点でジェネレーターはコアファイターに積めるくらい小型なので技術的に小型化出来なかったんじゃなくてMSの大きさがどのくらいが適当なのか手探りだったんじゃないかという気がする |
| … | 10226/06/23(火)10:55:25No.1442660886+スパロボMXとAPのスレ画がイケメンで好き |
| … | 10326/06/23(火)10:55:26No.1442660891+>おっちゃんの時点でジェネレーターはコアファイターに積めるくらい小型なので |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |