配信Taxi Life: A City Driving Simulatorレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/nanasing12
当然タクシー運転手の経験がある
タクシーを自分で組み立てるところからやってる
| … | 326/06/28(日)15:43:48No.1444313742+ヨーロッパは裸婦像置くなって流れがあって撤去されたから |
| … | 426/06/28(日)15:45:19No.1444314147+謎の現代アート?もそういう需要があるのか… |
| … | 526/06/28(日)15:45:54No.1444314338+既に車内で頭打って気絶してる |
| … | 626/06/28(日)16:03:28No.1444319179+なんか車から耕運機みたいな音してるけど大丈夫? |
| … | 726/06/28(日)16:07:38No.1444320312+応急処置でなんとか動かんの? |
| … | 826/06/28(日)16:16:41No.1444322775そうだねx1ソビエトいいですよね!運転手さんはソビエトのどこが好き!? |
| … | 926/06/28(日)16:17:32No.1444322982+ソビエトの独裁者が好き? |
| … | 1026/06/28(日)16:20:46No.1444323838+殺人タクシー! |
| … | 1126/06/28(日)16:35:59No.1444328199+池袋みたいな暴走やめろ! |
| … | 1226/06/28(日)16:43:59No.1444330568+あくまで守っている「フリ」 |
辛め辛辛魚…?レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/28(日)16:29:53No.1444326401+まぜそばだから大丈夫 |
| … | 626/06/28(日)16:30:08No.1444326481+通販限定だけどコレおすすめ |
| … | 726/06/28(日)16:30:24No.1444326548+辛めの辛辛魚って事はそんなに辛くないな |
| … | 826/06/28(日)16:31:21No.1444326808+つらつらフィッシュ! |
| … | 926/06/28(日)16:32:56No.1444327267+辛辛辛魚 |
| … | 1026/06/28(日)16:34:57No.1444327883+明日から発売か |
| … | 1126/06/28(日)16:35:30No.1444328050+普通のでも腹壊したんですけど! |
| … | 1226/06/28(日)16:35:33No.1444328064+今ってチルド麺とか混ぜ麺あるんだ… |
| … | 1326/06/28(日)16:36:28No.1444328362+まぜ麺の素も辛め出してくれないかな |
| … | 1426/06/28(日)16:43:58No.1444330560+粉単体パックまた売ってくんないかな |
XでAI絵ぺたぺたして絵師ごっこしてお題箱開設してるけどこれもうきりがなくないか?みたいになってくるレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1日3〜4のペースでやっててもすでに件数800貯まってるからもう閉鎖した方がいいのかもしれない
| … | 826/06/28(日)16:03:16No.1444319119そうだねx1>たまに2年前のお題を回収してる人とか見るわ |
| … | 926/06/28(日)16:06:00No.1444319869+やりたいようにやれば(やらなければ)よろしかろう |
| … | 1026/06/28(日)16:11:02No.1444321242+>やりたいようにやれば(やらなければ)よろしかろう |
| … | 1126/06/28(日)16:18:14No.1444323167+有償でもいいからって人は自分でNAIのサブスクに加入したほうが安上がりじゃないの…? |
| … | 1226/06/28(日)16:20:25No.1444323756+>有償でもいいからって人は自分でNAIのサブスクに加入したほうが安上がりじゃないの…? |
| … | 1326/06/28(日)16:20:59No.1444323904+大きなシノギになるか? |
| … | 1426/06/28(日)16:21:42No.1444324100+>大きなシノギになるか? |
| … | 1526/06/28(日)16:24:32No.1444324893+マジか自分で作ってるだけだと同じようなもんばかりになるしプロンプトも工夫しなくなるからと思って昨日から置いてみたけどまだたぶん同じ人からしか来てないや |
| … | 1626/06/28(日)16:37:16No.1444328586+色んな絵のプロンプトを使う練習したいからタダでお題ちょうだいってスタンスなら別に閉じる必要はないけど |
| … | 1726/06/28(日)16:43:57No.1444330552+童貞を殺す服とか着せるとブクマ着きやすいな |
デルタルーンを遊ぶだけの配信ですよろしくおねがいしますレス100件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/ohanakana
チャプター5!
1日で終わるかな…
| … | 10126/06/28(日)16:44:10No.1444330619+フラウリィさっ |
| … | 10226/06/28(日)16:44:25No.1444330681+綺麗なお花 |
| … | 10326/06/28(日)16:44:45No.1444330771+すぐに刈り取らないと! |
| … | 10426/06/28(日)16:44:56No.1444330820+おはなかな |
| … | 10526/06/28(日)16:45:00No.1444330842+配信してる人だいたいみんなここで脳みそがハテナで埋め尽くされて黙り込むの耐えられない |
| … | 10626/06/28(日)16:45:43No.1444331046+いいようです |
| … | 10726/06/28(日)16:46:04No.1444331152+大丈夫?過呼吸になってない? |
| … | 10826/06/28(日)16:47:23No.1444331518+Your Best Friend |
| … | 10926/06/28(日)16:47:38No.1444331592+瞬獄キス…! |
| … | 11026/06/28(日)16:48:27No.1444331830+難しく考えすぎなんだよもっとありのままを受け入れてママ |
男の娘への金的って可哀想なのになんか無性にエロく感じるのなんで
| … | 126/06/28(日)16:22:33No.1444324337そうだねx1壊れても問題なさそうだし… |
| … | 226/06/28(日)16:23:01No.1444324486そうだねx1本当の女の子に近づくための儀式 |
| … | 326/06/28(日)16:23:17No.1444324563そうだねx1女性として生きていくことを決断したってことだし |
| … | 426/06/28(日)16:26:26No.1444325441+>女性として生きていくことを決断したってことだし |
| … | 526/06/28(日)16:33:16No.1444327364+股間へのダメージは男女関係ないよ |
| … | 626/06/28(日)16:43:42No.1444330473+男の娘はきんたまダメージも上乗せされるから |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
思ったよりエクレールっぽいと思ったがやっぱこの胸でプリキュアは無理でしょレス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3226/06/28(日)16:29:47No.1444326377+カタ黄金の精神 |
| … | 3326/06/28(日)16:31:11No.1444326766そうだねx2>1999年ならこんなもんペチャパイだろ |
| … | 3426/06/28(日)16:32:17No.1444327078+正直今回しるくさんプリキュアになりそうな感じはあったけど |
| … | 3526/06/28(日)16:32:23No.1444327105+スレ画見てもデカく見えない |
| … | 3626/06/28(日)16:33:57No.1444327564+>この人本当にるるかちゃんと同じ年? |
| … | 3726/06/28(日)16:34:33No.1444327749+エクレールっぽさってまずなんだよ |
| … | 3826/06/28(日)16:39:15No.1444329185+フン…こんなデカパイがプリキュアなわけねぇか |
| … | 3926/06/28(日)16:39:32No.1444329269そうだねx1>エクレールっぽさってまずなんだよ |
| … | 4026/06/28(日)16:39:42No.1444329306+もしエクレールの正体なら同棲してた盛亜が対面した時ノーリアクションなのおかしくない? |
| … | 4126/06/28(日)16:43:35No.1444330449+でも俺はこの人がプリキュアだったとしても大歓迎だよ? |
ぐえー
| … | 126/06/28(日)16:40:58No.1444329667そうだねx1チンポロン |
| … | 226/06/28(日)16:43:30No.1444330412+おぺにす固め |
ビビ神は涼んでいるわこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今日は少し過ごしやすいわねご主人さん
イベントやガチャが今日で終わるから注意するのよ
https://kumasanfes.com/kmsncp05/
https://games.dmm.co.jp/campaign/festival-summer
| … | 1726/06/28(日)16:10:18 ID:ImUfx3jMNo.1444321032+ゴールドやミルクの入手量か消費量の見直ししてくれないとCC追加されてもできないわん… |
| … | 1826/06/28(日)16:16:42 ID:A/iO5Ou2No.1444322777そうだねx3ミルクは9999上限じゃ少なすぎるわん |
| … | 1926/06/28(日)16:17:23 ID:lTJmKAqgNo.1444322950そうだねx2CC5でいくらぼったくられるのか今から戦々恐々ペン… |
| … | 2026/06/28(日)16:19:30 ID:Xgb7qe2YNo.1444323498そうだねx1>ミルクは9999上限じゃ少なすぎるわん |
| … | 2126/06/28(日)16:27:43 ID:ImUfx3jMNo.1444325807+ゴールドもミルクも基本の入手量今の2倍にして欲しいわん |
| … | 2226/06/28(日)16:36:21 ID:wJuq7hlQNo.1444328332+わんは天才なので無くなったら有り余ってるすたみな太郎ドリンクガブ飲みして装備集めるスタイル |
| … | 2326/06/28(日)16:36:48 ID:wJuq7hlQNo.1444328460+>ゴールドもミルクも基本の入手量今の2倍にして欲しいわん |
| … | 2426/06/28(日)16:38:39 ID:H1kFAC3YNo.1444328996そうだねx1マンパス回収確認よしだわん |
| … | 2526/06/28(日)16:40:27 ID:b/jtTVVwNo.1444329519+>>それか毎月すごろくして欲しいわん |
| … | 2626/06/28(日)16:43:30 ID:gqpoWfUcNo.1444330408+>遠距離マスはなかなか貴重なのでそのうち奪い合いになるんだわん… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |