二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1986人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782179113236.jpg-(557335 B)
557335 B26/06/23(火)10:45:13No.1442659211+ 14:33頃消えます[返信]
こうなりたかった
126/06/23(火)10:45:51No.1442659295そうだねx1
弱みとちんぽを握られている

画像ファイル名:1782179133764.jpg-(418018 B)
418018 B26/06/23(火)10:45:33No.1442659261そうだねx1 14:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782179125404.jpg-(192023 B)
192023 B26/06/23(火)10:45:25No.1442659235+ 14:33頃消えます[返信]
週一パーソナリティでベテラン呼べてた昔のアニラジ
冷静に考えると凄いよね

画像ファイル名:1782177699299.jpg-(718104 B)
718104 B26/06/23(火)10:21:39No.1442655882+ 14:10頃消えます[返信]
らしくないじゃない
126/06/23(火)10:33:02No.1442657431そうだねx8
コイツが理解者お姉さん枠でシレッと仲間にいるの
笑っちゃっうから止めて欲しい…
226/06/23(火)10:34:01No.1442657558そうだねx2
今からでもこっちの路線でいかないか?
326/06/23(火)10:34:07No.1442657573+
魔族のお前にそんなこと言われるとはね…って展開は熱いからな
426/06/23(火)10:36:21No.1442657892そうだねx2
このルートでも結局アウラは死にそう
526/06/23(火)10:38:20No.1442658174+
意味の分かんない強火やめてよ
626/06/23(火)10:45:16No.1442659216+
ベジータ枠

画像ファイル名:1782168282510.jpg-(133911 B)
133911 B26/06/23(火)07:44:42No.1442634588+ 11:33頃消えます[返信]
冷やし中華ってさ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)09:41:10No.1442649866+
面倒くさいから今年は始めません
3026/06/23(火)09:41:56No.1442649969+
もやし入れないの?
3126/06/23(火)09:48:01No.1442650856+
マヨ付けるなら和がらしもつけてほしいっつーか…
3226/06/23(火)09:53:19No.1442651691+
甘ずっぱい奴じゃない方が好き
3326/06/23(火)09:56:19No.1442652147+
嘘でしょなんで紅生姜乗るの?
3426/06/23(火)10:01:01No.1442652782+
今日はハムじゃなくて焼豚よ
3526/06/23(火)10:30:59No.1442657150+
お店の冷やし中華素材から考えるとほとんど錦糸卵作るの面倒代な気がする
3626/06/23(火)10:41:04No.1442658564+
マヨは野蛮人
3726/06/23(火)10:42:46No.1442658826+
具無しゴマダレ麺多めに食べるのがすき
3826/06/23(火)10:45:11No.1442659207+
トマトは別皿にしてくれ

画像ファイル名:1782179098879.jpg-(492909 B)
492909 B26/06/23(火)10:44:58No.1442659174+ 14:33頃消えます[返信]
オープン前とはいえ自前のライブホールで総会って贅沢でいいな…

画像ファイル名:1782173575197.jpg-(769591 B)
769591 B26/06/23(火)09:12:55No.1442645904+ 13:01頃消えます[返信]
女主人公は肉弾戦が得意だと嬉しい
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)09:31:47No.1442648512+
神ならしょうがないな…
1226/06/23(火)09:37:02No.1442649247+
そのスタンドが殴る感じでは無いのか
1326/06/23(火)09:39:36No.1442649625+
子ども時代の悟空が気合い入れて殴る時に大猿出るようなもんだろう
1426/06/23(火)09:59:40No.1442652592+
真面目なシーンなのかシュールギャグなのかどっちだ
1526/06/23(火)10:01:33No.1442652851+
>そのスタンドが殴る感じでは無いのか
見守ってるだけのスタープラチナみたいな…?
1626/06/23(火)10:05:16No.1442653361+
>星矢の背景にペガサスがいる文脈
ゴリラ座の聖闘士か…
1726/06/23(火)10:06:08No.1442653466そうだねx1
困ったことに俺はこういうシュールさが大好きなのである
1826/06/23(火)10:25:37No.1442656402+
ゴリラの加護を得てゴリラパワーを得た感じじゃないの?
1926/06/23(火)10:29:20No.1442656902+
ゴリラパワーがあっても技量は本人次第だからな
2026/06/23(火)10:44:57No.1442659171+
ゴリラのパワーと人間の技術で!

画像ファイル名:1782174651716.jpg-(73908 B)
73908 B26/06/23(火)09:30:51No.1442648376そうだねx1 13:19頃消えます[返信]
ゲーム内にあるミニゲームって言うと大体釣りが多いけどあんまり面白くないし
たまにやらないと損レベルの重要度があったりすると結構ストレス溜まるよね
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/23(火)09:57:12No.1442652256+
釣りの為のレア餌を集めなきゃいけないとかになると本当にストレスがヤバイ
1126/06/23(火)09:59:48No.1442652613+
カンパチ
1226/06/23(火)10:02:43No.1442653012+
本が釣れるいいよね…
1326/06/23(火)10:03:54No.1442653154+
BoFくらい凝ってると逆に好き
1426/06/23(火)10:07:04No.1442653586+
回数制限と場所制限つけた上で何千回やらなきゃ取れないアチーブメントはやめろ
1526/06/23(火)10:14:12No.1442654755+
釣りというかレア出るまで繰り返すのは好きじゃない
1626/06/23(火)10:26:34No.1442656536+
投網漁とかダイナマイト漁とかそういう効率化がゲーム内に用意されてるなら許せる
1726/06/23(火)10:31:16No.1442657195+
コアキーパーだと釣りスキル伸ばすと無条件で回避率上げられるから戦闘のために釣りしなきゃだったな
1826/06/23(火)10:37:21No.1442658037そうだねx1
そんなところに魚いるわけねぇだろ水さえあれば何でもいいのかって場所で釣りができるゲーム好き
そういう場所にレアな魚とか特殊な魚いるゲームもっと好き
1926/06/23(火)10:44:55No.1442659159+
有用なアイテム取るために必要なんだけど1日で釣れる魚に限度があってリアル日数を跨がないと必要数に届かないうえに仕様が
>ボタン連打で調整しながらカーソルを範囲内に合わせ続けるみたいな無駄に難しい奴

画像ファイル名:1782177297672.png-(283729 B)
283729 B26/06/23(火)10:14:57No.1442654863+ 14:03頃消えます[返信]
どうだ?
2万で同級生たちのおもちゃにされる気分は
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)10:22:35No.1442656014そうだねx3
この作家自身が女装ホモだからキャラの独白がエロくていいんだよな
726/06/23(火)10:23:37No.1442656136+
TSしてないのかよ
826/06/23(火)10:24:00No.1442656184+
>5人でヤレば一人4千円!
一人2万に決まってんだろ殺すぞ
926/06/23(火)10:24:05No.1442656200+
>この作家自身が女装ホモだから
それは初耳だ
1026/06/23(火)10:24:09No.1442656212そうだねx2
コレホントに良かったよ
1126/06/23(火)10:31:45No.1442657256そうだねx4
でも女装ホモって時点で結局は"オモロ"でしかないんだよな
1226/06/23(火)10:33:10No.1442657450そうだねx1
受け側の心情の言語化が細かいのが独特だよね
1326/06/23(火)10:36:32No.1442657913+
>受け側の心情の言語化が細かいのが独特だよね
やっぱ実践経験があるからリアルに描写できるのかね
1426/06/23(火)10:38:59No.1442658262そうだねx1
女装が似合う美少年なんてなんぼしゃぶってもいいですからね
1526/06/23(火)10:44:51No.1442659150+
ただ犯されるんじゃなく
一線超える前の葛藤と心理描写が良いのよね

画像ファイル名:1782166685559.jpg-(237022 B)
237022 B26/06/23(火)07:18:05No.1442631857そうだねx3 11:06頃消えます[返信]
よくZZはデブじゃないって言われるけどこの顔はデブの顔だよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9426/06/23(火)10:36:13No.1442657881+
>ダブルフルドドⅡにしたハイゼン2は高出力ジェネレータ5基+サブジェネ2基とか
>流石ティターンズ殺意が違う
お遊戯みたいな規格は他星でやってくんない?
9526/06/23(火)10:38:39No.1442658222+
子供の頃はでぶってて好きじゃなかったけど今見るとめちゃくちゃ格好いいな
9626/06/23(火)10:40:29No.1442658475+
ZZもSガンも生産数(ゲームブック含む)から行方不明の機体が結構浮いてるから
全部火星に流れてたことにして夢の恐竜バトルやろうぜ恐竜バトル
9726/06/23(火)10:41:47No.1442658671+
スレ画 ノットファッツ
FAZZ  ファッツ!!!
9826/06/23(火)10:42:00No.1442658713+
MG EX-SとハイゼンスレイⅡ並べると大きさ同じじゃんってなるから殴り合いのイメージはまあまあできる
つまり今のHGウーンドはMGなんだよ
9926/06/23(火)10:43:27No.1442658915+
量産型のこれって下手な後発機より高くて強そう
10026/06/23(火)10:44:44No.1442659124+
ゲームだと個人的にSDGNのZZが一番顔の出来良かったけど
残念ながらゲームがぐだぐだになって死んでしまった
10126/06/23(火)10:49:51No.1442659933+
おっちゃんの時点でジェネレーターはコアファイターに積めるくらい小型なので技術的に小型化出来なかったんじゃなくてMSの大きさがどのくらいが適当なのか手探りだったんじゃないかという気がする
10226/06/23(火)10:55:25No.1442660886+
スパロボMXとAPのスレ画がイケメンで好き
10326/06/23(火)10:55:26No.1442660891+
>おっちゃんの時点でジェネレーターはコアファイターに積めるくらい小型なので
小型化できたからいっぱい積むんだ
両手両足胴体背中ビームライフルと積みまくりだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-