二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2901人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309768580.jpg-(2154461 B)
2154461 B26/06/24(水)23:02:48No.1443159163+ 25日00:29頃消えます[返信]
なるほどね…
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/24(水)23:13:02No.1443162195+
ナフサのせい〜原材料不足〜ナフサのせい〜♪
1826/06/24(水)23:14:48No.1443162687+
ユニクリはTo LOVEるならまずデコマス通りで出てくるから安心だな…
1926/06/24(水)23:15:39No.1443162917+
手がかっこよすぎるんだけど原作にあったかこんなの
2026/06/24(水)23:15:42No.1443162923+
1/4の方も買いたまえ
2126/06/24(水)23:18:13No.1443163594+
>手がかっこよすぎるんだけど原作にあったかこんなの
ヤミちゃんのダークネスverみたいなの後半にあっただろ
2226/06/24(水)23:19:50No.1443164018+
もうちょっと資料がないとね
2326/06/24(水)23:21:03No.1443164341+
>手がかっこよすぎるんだけど原作にあったかこんなの
ヤミの衣装
2426/06/24(水)23:24:43No.1443165271そうだねx1
>もうちょっと資料がないとね
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1591
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1592
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1593
2526/06/24(水)23:25:54No.1443165581+
ララとモモはロリ化→原作にある
ララモモが同時にロリ化→原作にない
ララモモがダークネス衣装着る→原作にない
と原作にあった展開通りの展開だ
2626/06/24(水)23:27:56No.1443166118+
ほぼねえじゃん!

画像ファイル名:1782310932948.png-(2114269 B)
2114269 B26/06/24(水)23:22:12No.1443164632+ 25日00:48頃消えます[返信]
立てるの
お通しの大豆
dice7d100=70 61 83 20 53 44 96 (427)
0624 2322
126/06/24(水)23:22:34No.1443164734+
>dice7d100=70 61 83 20 53 44 96 (427)
「」乃ちゃんが来てるの
dice1d7=4 (4)
427
226/06/24(水)23:26:45No.1443165798+
こはー
dice1d7=2 (2)
326/06/24(水)23:27:50No.1443166097+
悪魔が暴れてたの

画像ファイル名:1782306794508.jpg-(88440 B)
88440 B26/06/24(水)22:13:14No.1443140290+ 23:39頃消えます[返信]
どっちにつく?
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/24(水)23:12:33No.1443162067+
>そんなこと許されるんか!?
三河守になるには藤原である必要があったらしい
3926/06/24(水)23:13:36No.1443162361+
>信長は平氏
>家康は自称源氏(最初は藤原ってことにしてた)
家康は爺さんの代から源氏で
藤原を名乗ってたのは関白の世話になった後の時期だけよ
4026/06/24(水)23:13:54No.1443162428+
豊臣作っちまう秀吉はスケールデカいな
4126/06/24(水)23:14:56No.1443162731+
>豊臣作っちまう秀吉はスケールデカいな
出自が盛れないなら開き直るしかないわ
4226/06/24(水)23:15:48No.1443162946+
レアなのだと秦氏の末裔を自称する長宗我部氏とか在原氏の末裔を自称する長野氏とか菅原氏の末裔を自称する前田氏なんかもいる
4326/06/24(水)23:18:43No.1443163705+
4つとも姓が朝臣で芸がない
4426/06/24(水)23:25:13No.1443165415+
壇ノ浦で平家に大打撃与えたのに即北条氏に乗っ取られる源氏…
4526/06/24(水)23:26:01No.1443165616+
レーズン嫌いだから源氏
4626/06/24(水)23:26:28No.1443165711+
親父の話だとうちはガチガチの源氏らしい
FGOのお米の人が先祖と言われるとちょっと良いかなと思う
4726/06/24(水)23:27:49No.1443166095+
豊臣が藤原北家の五摂家と同格扱いはウルトラCすぎる
淀殿がうまくやれていれば公爵家として残っていたのかもな…

画像ファイル名:1782309302213.jpg-(15576 B)
15576 B26/06/24(水)22:55:02No.1443156579そうだねx2 25日00:21頃消えます[返信]
このカップル好き
126/06/24(水)22:56:01No.1443156954+
急に発情した
226/06/24(水)22:56:55No.1443157266+
>急に発情した
メガネ外した悟がイケメンすぎるのが良くない
326/06/24(水)23:01:58No.1443158890+
NTRやんけ〜!
426/06/24(水)23:10:51No.1443161556+
fu6885980.jpg
ニチアサでできるギリギリの性欲と愛情の違い表現
526/06/24(水)23:18:48No.1443163733+
あのまま連れ去られた後のIFを見たい
626/06/24(水)23:19:44No.1443163998+
この時点で実はザクロがヒトナーだった伏線とは思わなんだ…
726/06/24(水)23:27:45No.1443166078+
ちょっと若い燕にちょっかいかけたかったばかりに…

画像ファイル名:1782308661754.jpg-(70226 B)
70226 B26/06/24(水)22:44:21No.1443152935+ 25日00:11頃消えます[返信]
アメリカ警察の装備は軍と違って署の調達担当者に決められる
予算が限られるために軍のお下がりのM4等を装備している署や軍隊上がりの警官が多いので必然的にARを採用する警察が多い中でアラスカ州のある警察署は全署員にAKライフルを支給したそう
担当者の趣味で
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/24(水)23:06:43No.1443160360+
日本の銃マニアでこれなんだからアメリカで乱射事件が起きまくるわけだ
3926/06/24(水)23:07:06No.1443160475+
たいていは警察にリストがあってこのリストの中からなら私物拳銃買っても良いよって感じだったか
4026/06/24(水)23:07:23No.1443160554+
映画だと保安官はよく自前の銃持ってるイメージ
4126/06/24(水)23:08:40No.1443160936+
アメリカの警察機構は複雑すぎてマジでわからん
4226/06/24(水)23:17:13No.1443163331+
アメリカの警察が調達出来ない弾なんてないんじゃないかなぁ
軍と違って戦争状態で弾が今すぐ欲しい!とかじゃないだろうし
三八式の弾だって普通に売ってる国だもん
4326/06/24(水)23:21:28No.1443164458+
AK 47は世界で一番売れている小銃だ
だから世界で一番優れているに決まっているだろう
4426/06/24(水)23:23:57No.1443165083+
過剰火力では!?
4526/06/24(水)23:24:28No.1443165223+
>三八式の弾だって普通に売ってる国だもん
趣味人が持ってるのは知ってたけど弾も売ってるんだ…
すごいなアメリカ
4626/06/24(水)23:26:01No.1443165617+
>過剰火力では!?
最近はなんかそうでもない感じ
猫の国
4726/06/24(水)23:27:44No.1443166077+
犯人がボディアーマー標準装備だったりするの…?

画像ファイル名:1782310070718.jpg-(323806 B)
323806 B26/06/24(水)23:07:50No.1443160703そうだねx1 25日00:34頃消えます[返信]
キャラの多さと時系列に混乱するけど今期で一番好きなアニメ
126/06/24(水)23:15:55No.1443162974+
友達だけ受かって自分は不合格だった子の話好き
226/06/24(水)23:22:50No.1443164784+
志村貴子の完成形だと思うこの作品
326/06/24(水)23:27:37No.1443166049+
挫折して辞めていく子もいる一方でストレートに卒業して夢叶えられる子もいるのが残酷

画像ファイル名:1782310013260.jpg-(332128 B)
332128 B26/06/24(水)23:06:53No.1443160412+ 25日00:33頃消えます[返信]
ソニックレーシングクロスワールド
https://sonic.sega.jp/SonicRacingCrossWorlds/update/v-1-4-1.html
バージョン1.4.1来たぜ!
それからクラソニも来たぜ!
あと35周年記念フェスタに世界大会にクレイジータクシーにサンバDEアミーゴにニンジャタートルズにアバターに…
126/06/24(水)23:08:40No.1443160939+
次スレ乙
226/06/24(水)23:16:38No.1443163175+
進化系キットどうなんすかねこれ
326/06/24(水)23:23:52No.1443165050+
スピンダッシュキットがどんなやつなぼか知りたさに今度のフェスから復帰する
世界大会は観戦だけしようかな...
426/06/24(水)23:27:37No.1443166050+
世界大会予選中はコンペない感じかね

画像ファイル名:1782308626724.png-(202995 B)
202995 B26/06/24(水)22:43:46No.1443152737+ 25日00:10頃消えます[返信]
エンドネシア配信  後半戦2日目
https://www.twitch.tv/brownpoizon
なんだなんだぁ最終局面なのに
とんでもない取れやすい神様だらけじゃねぇか!
このままの勢いであと2日くらいでコンプリート出来ちゃ…ったらいいなぁ

応援開始!!
126/06/24(水)22:44:39No.1443153058+
ぐぐって思い出したけど2002年の日韓ワールドカップで名を挙げてたわオーウェン
226/06/24(水)22:44:40No.1443153073+
あと4柱か…石像あったっけ
326/06/24(水)22:55:20No.1443156685+
態度は悪いが答え教えてくれるのは恐ろしく優しいな
426/06/24(水)22:58:38No.1443157792+
手から灰とか出す人とブッダの弟子のダイバダッタか
526/06/24(水)23:02:31No.1443159071+
正解かと思ったら始まりにすぎなかったのだ
626/06/24(水)23:05:04No.1443159875+
つまり…続きは明日の朝というわけだね
726/06/24(水)23:10:18No.1443161395+
この手つきといい太陽といい万博にいそう
826/06/24(水)23:27:37No.1443166043+
どっかにあった気はするがどこにあったかはわからんな

画像ファイル名:1782308730841.jpg-(108650 B)
108650 B26/06/24(水)22:45:30No.1443153403そうだねx4 25日00:12頃消えます[返信]
最近この女の事ばかり考えてる
レス105件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10626/06/24(水)23:29:11No.1443166391+
こいつ出番も性能も性格も関係値も乳も全てが強すぎる…
10726/06/24(水)23:29:17No.1443166417+
ちょっとエーリアスしぐさに寄った発言すると調子乗ったりハシゴ外してくるからなあいつら…
10826/06/24(水)23:29:24No.1443166453+
>あまりにも出番ないしヨミ人気の理由って9割がキャラ性能からな気がする
ソシャゲだとよくある話
10926/06/24(水)23:29:29No.1443166484そうだねx2
>あまりにも出番ないしヨミ人気の理由って9割がキャラ性能からな気がする
意思疎通と会話が出来て私の事を好きな子が教主は好きなんだ
11026/06/24(水)23:30:02No.1443166601+
しかもちゃんと身近にいる娘だから貴重な癒しだ
11126/06/24(水)23:30:25No.1443166692+
出番がないだけでヨミの教主ポイントはリニュア並に高そうだし
11226/06/24(水)23:31:02No.1443166860+
リニュアで擬人化じゃないもちほっぺシコ童貞捨ててる人多そう
11326/06/24(水)23:31:17No.1443166933+
まぁ2年間放置するんだけどね
11426/06/24(水)23:31:18No.1443166936+
隔離措置が必要っす…コレクション!今日から外出禁止っす!
11526/06/24(水)23:31:23No.1443166957+
>出来るイケメンムーブみたいな選択肢がちらほらあってなんか面白い
>fu6886058.webp
他の使徒にもこれくらいの良い事風のセリフは言うよ
どっちかというと使徒の方が茶化さずに美少女ソシャゲのリアクション返してくるのが新鮮

画像ファイル名:1782307815744.jpg-(559063 B)
559063 B26/06/24(水)22:30:15No.1443147329+ 23:57頃消えます[返信]
初期のエアグルーヴ前任トレーナーをクビにしたりかなりキツい性格だったよね
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)23:07:30No.1443160594+
たわ家概念好き
1126/06/24(水)23:09:02No.1443161042+
たわけを見なかったか!?あいつ豆苗のパックを一度使っただけで捨てたんだぞ!
1226/06/24(水)23:10:24No.1443161434+
たわけ!
カレー粉を入れ過ぎだ!!
しばらくはカレーになるぞ!!
1326/06/24(水)23:13:20No.1443162274+
>それに比べれば味ポンとポン酢を間違えて買ってくる程度!
同じじゃないの!?
1426/06/24(水)23:14:16No.1443162534+
>同じじゃないの!?
アドマイヤグルーヴ。
1526/06/24(水)23:14:47No.1443162684そうだねx3
>>それに比べれば味ポンとポン酢を間違えて買ってくる程度!
>同じじゃないの!?
ちげえよ!
fu6886006.jpg
1626/06/24(水)23:22:16No.1443164654+
>たわけ!
>カレー粉を入れ過ぎだ!!
>しばらくはカレーになるぞ!!
アドマイヤグルーヴはグレた
1726/06/24(水)23:22:55No.1443164804+
>それに比べれば牛乳と乳飲料を間違えて買ってくる程度!
1826/06/24(水)23:24:33No.1443165242+
後進育成指導する時間なんてせずに自分の結果を出すことに集中しなさい!
って本人の意向と事前に確認した条件を無視して指導したら当然のように女帝がキレて解約された前トレーナーが悪い
1926/06/24(水)23:27:32No.1443166019+
前トレーナーとの解消の話になると口を紡ぐブルボントレーナー

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-