二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782559094905.mp4-(1814905 B)
1814905 B26/06/27(土)20:18:14No.1444031061そうだねx8 21:36頃消えます[返信]
>エアコン祭り!
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/27(土)20:31:49No.1444035939+
本当に嬉しいだろうってのが伝わってくる
2626/06/27(土)20:32:48No.1444036296+
地鎮祭もやってたりしそう
2726/06/27(土)20:34:16No.1444036882+
万歳三唱しないのか…?と思ったけどそれは日本だけか
2826/06/27(土)20:34:30No.1444036995そうだねx2
>テープカットしてるヤツの絶妙な地元の名士感が好き
最後振りむいたときの表情が本物過ぎる
2926/06/27(土)20:35:03No.1444037204+
歴史的瞬間を共有してくれてありがとうって感じ
3026/06/27(土)20:35:54No.1444037520そうだねx1
>最後振りむいたときの表情が本物過ぎる
Tシャツ七部丈パンツの超ラフな格好なのに
ムーブ一つ一つにそれっぽさがある
3126/06/27(土)20:37:20No.1444038065そうだねx2
エアコン設置は学生にとって歴史的偉業だろうな
3226/06/27(土)20:37:21No.1444038071そうだねx2
かわいいやつらだ
3326/06/27(土)20:40:20No.1444039230+
記念行事になんか中華音楽流すので向こうでもそういう認識なんだね
3426/06/27(土)20:50:19No.1444043138+
鏡開きやっていいならやってたと思うくらいのうれしさ

画像ファイル名:1782557865759.jpg-(283421 B)
283421 B26/06/27(土)19:57:45No.1444023222+ 21:15頃消えます[返信]
最近DL同人始めたんだけど同じもん出してんのにDLsiteとFANZAで何でこんなに反応違うんだ?って色々調べてよくわかんなかったけどFANZAの方がおちんちん握りながら検索してる率が高いせいなのかなって結論に至りました
ここは俺の日記帳
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)20:03:07No.1444025392+
DLはいち早く女の子向けのエロ枠作ったんでおFANZA…より女性利用率が高いんだそうな
326/06/27(土)20:09:14No.1444027893+
>DLはいち早く女の子向けのエロ枠作ったんでおFANZA…より女性利用率が高いんだそうな
これはマジで全然知らなかった
426/06/27(土)20:11:42No.1444028763+
女性向けはどっちでもバカみたいなセールはあまりしないから使い分けでも良いかなって思う
ASMRが割と羨ましいFANZAメインユーザー
526/06/27(土)20:16:40No.1444030490そうだねx2
FANZAはゲームが強いのはブラウザゲーと商業ゲーくらいで
所謂ジーコはDLのが強い
男向けの同人CG集とか漫画はFANZAのが強い
626/06/27(土)20:22:29No.1444032586+
なんでFANZAってジーコ弱いの?
726/06/27(土)20:23:38No.1444033023+
>なんでFANZAってジーコ弱いの?
ゲームサイズによってショバ代が跳ね上がるとか聞いたことが
826/06/27(土)20:24:16No.1444033247+
>ゲームサイズによってショバ代が跳ね上がるとか聞いたことが
なるほど?
むしろそれが正当じゃねえか…?
926/06/27(土)20:24:36No.1444033371+
弱いというか大手がみんなそっち行くから結果的に棲み分けみたいになってるんでないかい
1026/06/27(土)20:40:18No.1444039222+
DLsiteがオタク・ファンタジー寄りで
FANZAが一般・現実寄り
1126/06/27(土)20:50:18No.1444043128+
>DLsiteがオタク・ファンタジー寄りで
>FANZAが一般・現実寄り
FANZA全体で見ればそうかもしれんがFANZA同人ならオタクファンタジーだと思うの

画像ファイル名:1782561014882.mp4-(3024869 B)
3024869 B26/06/27(土)20:50:14No.1444043095+ 22:08頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782561012835.jpg-(125363 B)
125363 B26/06/27(土)20:50:12No.1444043087+ 22:08頃消えます[返信]
牛車いいよね

画像ファイル名:1782560796194.jpg-(66194 B)
66194 B26/06/27(土)20:46:36No.1444041759+ 22:04頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)20:50:13No.1444043090+
コイトとは何なのか
調べてみてください

画像ファイル名:1782557893397.jpg-(19650 B)
19650 B26/06/27(土)19:58:13No.1444023414そうだねx1 21:16頃消えます[返信]
今まで使ってたIHのやつが亡くなったんで倉庫の肥やしになってた会社の忘年会のビンゴ大会でもらったマイコン式の炊飯器をひっぱりだしたんだけど
マイコン式で十分じゃね?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)20:11:33No.1444028722+
保存性能が違くね?
526/06/27(土)20:15:25No.1444030086そうだねx1
最新式のほうが確かに粒立ちがすごいんだけど
ぶっちゃけ趣味の範囲なんだよな…
626/06/27(土)20:23:42No.1444033057そうだねx1
普通の茶碗に盛ってそのまま冷凍するにはマイコンで若干カピカピし始めた頃の方がちょうどいい気がする
726/06/27(土)20:31:46No.1444035917+
ウチの炊飯器貼るな
826/06/27(土)20:39:05No.1444038755+
保温時の劣化速度について実験して何時間までOKか詳細なレポートお願い
926/06/27(土)20:44:14No.1444040753+
高級機は明らかに洗うのめどいしな
1026/06/27(土)20:45:53No.1444041456+
今使ってる3号マイコン式が成人しちゃったからそろそろ新しいの買わなきゃなんだけど
もしかしてIHじゃなくてもいいのか…?
1126/06/27(土)20:47:16No.1444042001+
3万くらいの普及帯と違いすぎてわざわざ選択肢に入れないし…
1226/06/27(土)20:48:52No.1444042574+
どれくらい質が低くても我慢できるかは米の質とかもだけど個人差があるからな
1326/06/27(土)20:50:12No.1444043086+
>もしかしてIHじゃなくてもいいのか…?
アルデンテみたいな米食べたければ高いやつ
そうでもないならマイコンでいい

画像ファイル名:1782560146155.jpg-(148357 B)
148357 B26/06/27(土)20:35:46No.1444037469+ 21:53頃消えます[返信]
クリカンルパンは似ているんだけどやっぱルパンは山田さんだよなぁ
126/06/27(土)20:42:17No.1444039980+
クリカンの方が長いけどモノマネから始まったから偽物感強いよね
似てなくていいから別の声優にすればよかったのに
226/06/27(土)20:50:11No.1444043083+
古川登志夫も言うほど違和感無かった

画像ファイル名:1782560198919.png-(1930946 B)
1930946 B26/06/27(土)20:36:38No.1444037804+ 21:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)20:39:03No.1444038741そうだねx3
>あー
>あー
>ぬ〜♪
リズム天国ャッツ!
426/06/27(土)20:39:45No.1444039032+
なんで増えるんぬ!
526/06/27(土)20:40:16No.1444039211+
手に負えなさすぎる…
626/06/27(土)20:41:05No.1444039532そうだねx4
あなた
 🐱
726/06/27(土)20:41:49No.1444039795+
ツッコミが足りないんぬ!
826/06/27(土)20:44:04No.1444040696+
>ツッコミが足りないんぬ!
fu6899266.png
926/06/27(土)20:44:15No.1444040764+
「「「影分身なんぬ〜♪」」」
1026/06/27(土)20:44:42No.1444040956+
>>ツッコミが足りないんぬ!
>fu6899266.png
〜♪
1126/06/27(土)20:48:19No.1444042393+
にゃ〜化石になっちまうんぬ
1226/06/27(土)20:50:08No.1444043062+
FF6っぽい

画像ファイル名:1782559706295.jpg-(610491 B)
610491 B26/06/27(土)20:28:26No.1444034693+ 21:46頃消えます[返信]
っっか!かわいすぎてもう我慢できない!シコシコンボイ変身!
ニンフちゃんのはじめてを確保しろ!いく!いくーっ!
126/06/27(土)20:29:58No.1444035251+
なあ「」
226/06/27(土)20:30:16No.1444035355+
soudane
326/06/27(土)20:38:19No.1444038442そうだねx1
令和にそらのおとしものでスレ立てとな
426/06/27(土)20:41:08No.1444039549+
今令和何年だと思ってんだよ
526/06/27(土)20:42:23No.1444040020+
何年前に生まれたやつだったかなこれ
626/06/27(土)20:46:18No.1444041627+
>シコシコンボイ
なんかこれ久しぶりにみた
726/06/27(土)20:50:04No.1444043037+
令和8年にニンフでスレ立てとかスレ文読まずにきたよ
来て後悔してる

画像ファイル名:1782559053015.jpg-(328787 B)
328787 B26/06/27(土)20:17:33No.1444030827+ 21:35頃消えます[返信]
126/06/27(土)20:18:09No.1444031022+
ボール一つにキリキリ舞いさ
226/06/27(土)20:19:03No.1444031343+
お前も向けてるじゃん
326/06/27(土)20:22:50No.1444032710+
426/06/27(土)20:44:45No.1444040968+
526/06/27(土)20:50:03No.1444043028+
じゃあ銃持った方がよくない?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-