二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在799人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782414097738.jpg-(771155 B)
771155 B26/06/26(金)04:01:37No.1443487607+ 08:44頃消えます[返信]
まあ
126/06/26(金)04:02:19No.1443487637そうだねx5
完成が近い
226/06/26(金)04:07:03No.1443487816+
後継ぎっぽいからね千奈ちゃん
326/06/26(金)04:12:49No.1443488030+
余りある財力と権力で何されるかわからん怖さがある
426/06/26(金)04:20:29No.1443488352+
たまにジジイの血感じるしな
526/06/26(金)04:22:48No.1443488450+
千奈ちゃんはこんなふうにならないはず…
626/06/26(金)04:24:00No.1443488496+
だからピースを揃える

画像ファイル名:1782403897580.jpg-(218281 B)
218281 B26/06/26(金)01:11:37No.1443473034+ 05:54頃消えます[返信]
名画
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)02:31:19No.1443483022+
>故人は亡くなった当時の年齢か
>もし生きてたらのデザインも見たかったが
誰だかわかんなくなる⋯
1926/06/26(金)02:50:24No.1443484237+
ライナーもう一人の主人公と言ってもいいくらいのキャラなのに随分遠いところで黄昏てるな
2026/06/26(金)03:01:21No.1443484903+
普通のベルベルくん地味だしな⋯
2126/06/26(金)03:03:22No.1443485002+
多分兵士ナーの時みたいなこと言ってアニをイラッとさせてる
2226/06/26(金)03:03:28No.1443485008+
ライナーは巻末の後方訳知り顔おじさんみたい
2326/06/26(金)03:04:58No.1443485078+
クサヴァーさんの後ろにいるパパでなんか笑ってしまった
2426/06/26(金)03:06:08No.1443485147+
超大型映ってないと進撃の巨人だってわかってもらえないかもしれないしな
2526/06/26(金)03:06:53No.1443485178+
サシャは何の肉食ってんだろコレ
2626/06/26(金)03:21:50No.1443485885+
ニコロ居ないのか…
2726/06/26(金)04:23:43No.1443488483+
みんな憑き物が落ちたようなのが救われる

画像ファイル名:1782407426184.jpg-(624804 B)
624804 B26/06/26(金)02:10:26No.1443481037そうだねx5 06:53頃消えます[返信]
足の裏は白いの良いよね…
126/06/26(金)02:15:13No.1443481468+
乳首は置いておいて全体的にめっちゃシコれる身体してるの好き
226/06/26(金)03:50:23No.1443487149+
でも風呂入らないし寄生虫居るんだよな…
326/06/26(金)03:51:25No.1443487188+
でけえ屁もするし
426/06/26(金)03:55:55No.1443487377+
orz
526/06/26(金)04:21:39No.1443488406+
ちんちんの不思議!
626/06/26(金)04:23:15No.1443488468+
ピピが受精する話やってくんねえかな…

画像ファイル名:1782412221280.jpg-(329449 B)
329449 B26/06/26(金)03:30:21No.1443486272そうだねx1 08:13頃消えます[返信]
エビフライにはタルタルソース必須…
126/06/26(金)03:40:26No.1443486750+
ソースだけでもいいよ俺は
226/06/26(金)03:47:10No.1443487013そうだねx2
これエビ?
326/06/26(金)03:47:56No.1443487057+
魚の尾ひれに見えるが
426/06/26(金)03:49:26No.1443487105+
あるあるこういうエビ
526/06/26(金)04:08:20No.1443487864+
玉ねぎ入ってるじゃんタルタルとか
普通のマヨネーズでいいよ
626/06/26(金)04:22:21No.1443488440+
なんだろうししゃも?

画像ファイル名:1782403875377.png-(934700 B)
934700 B26/06/26(金)01:11:15No.1443472954+ 05:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)03:06:24No.1443485158+
拘束とイカれピエロは割れ鍋に綴じ蓋と言えるほど対等なレベルかなぁ…
1326/06/26(金)03:06:49No.1443485176+
絶対イカれピエロの解釈クソめんどくさいヤツじゃん
雑にヒソカエミュったらキレられるヤツじゃん
1426/06/26(金)03:09:10No.1443485296+
>絶対イカれピエロの解釈クソめんどくさいヤツじゃん
>雑にヒソカエミュったらキレられるヤツじゃん
細かい説明してないってことそこまでの演技は求めてないと思う
たぶん好き放題に自分を拘束レイプした後自害してもらえればオッケー
1526/06/26(金)03:11:34No.1443485410+
イカレピエロは性欲出してこないだろ…
1626/06/26(金)03:18:57No.1443485755+
彼氏ができてもすぐ自害しちゃうんだよね
1726/06/26(金)03:23:59No.1443485980+
>拘束とイカれピエロは割れ鍋に綴じ蓋と言えるほど対等なレベルかなぁ…
性癖の格付けするだけなら割れ鍋に割れ蓋になってしまうだろ
1826/06/26(金)03:28:57No.1443486212+
でもシリコーンチェーンソーなら?
1926/06/26(金)03:31:27No.1443486321+
一応聞くけど自害はフリで良いんですよね?
2026/06/26(金)03:51:13No.1443487180+
>一応聞くけど自害はフリで良いんですよね?
わざわざ言わないと分からないんですか?
2126/06/26(金)04:21:35No.1443488401+
>>一応聞くけど自害はフリで良いんですよね?
>わざわざ言わないと分からないんですか?
(どっちだ…!?)

画像ファイル名:1782401813157.jpg-(868134 B)
868134 B26/06/26(金)00:36:53No.1443465708そうだねx6 05:20頃消えます[返信]
今見返してるけどやっぱおもしれえ!
126/06/26(金)00:37:21No.1443465819そうだねx2
原作 グリッドマン
226/06/26(金)00:37:50No.1443465934+
目を覚ませ
326/06/26(金)00:37:55No.1443465948+
カタ普通の映画
426/06/26(金)00:37:59No.1443465961+
寝てる間に色々バラされる男
526/06/26(金)00:39:16No.1443466285+
ガキの頃に電光超人観てた記憶だけ残して記憶リセットしてもう一度観たい
626/06/26(金)00:39:29No.1443466340+
>カタ普通の映画
どう?
普通🦀
726/06/26(金)00:41:42No.1443466839そうだねx2
禁断の主題歌三度撃ち
826/06/26(金)04:02:02No.1443487620+
ナイトとアンチ周りの設定だけは納得いかん
926/06/26(金)04:15:20No.1443488121+
よくわかんないけど姫と二代目可愛い
あとガウマさんが一番可愛い
1026/06/26(金)04:21:24No.1443488396+
>禁断の主題歌三度撃ち
怒らないで下さいね
メイン主題歌本当に二度打ちしてるじゃないですか

画像ファイル名:1782404640881.jpg-(606023 B)
606023 B26/06/26(金)01:24:00No.1443475229+ 06:07頃消えます[返信]
実際ニュータイプ研究所ってこんなことやってたんかね
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/26(金)03:27:21No.1443486141+
もっと実際に働いてたやつの生の声を聞きたい
9326/06/26(金)03:29:37No.1443486244+
>無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…?
普通のパイロット以上の人員求められてるのに育成に時間かけてられるわけないから結果を出すためにはね
9426/06/26(金)03:30:35No.1443486281+
>この手の研究がフィクションで行われると
>特異な能力を得る為というより能力者に嫉妬して如何に苦しめて殺すかを追求してるように見える
ナチスとかアメリカの洗脳実験や超能力実験の流れだと思う
9526/06/26(金)03:37:15No.1443486607+
ギャプランが設定的に人類に無理だったから強化人間作ってるところに投げられたってやつだから
フィジカルの強化をしてるのと強化が必要な機体は両方とも存在してるはず
9626/06/26(金)03:44:25No.1443486909+
>無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…?
ニュータイプじゃん
9726/06/26(金)03:55:55No.1443487375+
なんかよく漫画とかである特訓施設みたいに
ベルトコンベアの上で後ろにノコギリがあるなか走らせるとかやってるんじゃないの?_
9826/06/26(金)04:08:44No.1443487878+
>>繁殖よりクローンにした方が早くないっすか
>ニュータイプが増えるかどうかは重要だから…ニュータイプが必ず遺伝するようだと今度はニュータイプとオールドタイプで戦争起きるかもしれない
増えないならニュータイプじゃなくて単なるサイキック何だよね
9926/06/26(金)04:11:18No.1443487968+
アムロという天然の怪物にどう近付くかってのが強化人間と言ってもいい
UCを色々オマージュしてるCEのある意味一番の違いはスーパーコーディネーターの存在かもな
宇宙世紀は結局天然物は超えられなかったけどあっちは違うって意味で
10026/06/26(金)04:21:22No.1443488392そうだねx1
なんでZで急に非人道的組織出てきたのか実際意味分からん
人権とかないのかあの世界
10126/06/26(金)04:24:04No.1443488501+
宇宙世紀何百年も経ってるのに非人道的な研究やっても後世に影響与えれてねえじゃん
一瞬だけ役に立っても結局資源の無駄だったな

画像ファイル名:1782403923210.jpg-(30350 B)
30350 B26/06/26(金)01:12:03 ID:LbGySZm2No.1443473113+ 05:55頃消えます[返信]
すぐにcat出ない!
それが運命だけど!!
あきらぬはしない!!!
信じているから!!1!
燃えるIDは願いを写し
色鮮やかに現れるcat !
ぬっぬーん 今は見えなくとも
ぬっぬーん ID cat浮かぶ
ふふん ふん ふん ふん ふふん ふんふんふんふーん
126/06/26(金)01:14:25 ID:15MF4WUANo.1443473578+
まーたやってるんぬ
226/06/26(金)01:18:58 ID:68/W53NINo.1443474390+
なんかだすんぬ
326/06/26(金)01:29:04 ID:8yrsP4RkNo.1443476025+
426/06/26(金)01:33:10 ID:kFrdEu5QNo.1443476599+
ぬんぬん
526/06/26(金)02:42:20 ID:JqBodAksNo.1443483740+
懲りないんぬ
626/06/26(金)02:44:36 ID:Z0jhJ5AENo.1443483892+
そこに残ったcat取り出すんぬ
726/06/26(金)03:30:43 ID:w5YwEcpYNo.1443486287+
でぬ
826/06/26(金)03:45:00 ID:bAhAwdCoNo.1443486930+
Z出たら寝るんぬ
926/06/26(金)04:15:17 ID:xlyues6cNo.1443488119+
なんか出すんぬ
1026/06/26(金)04:21:16 ID:WZqko3zcNo.1443488385+
aeug出すんぬ

画像ファイル名:1782404751906.jpg-(104606 B)
104606 B26/06/26(金)01:25:51No.1443475556+ 06:09頃消えます[返信]
エロ可愛い三助さんいいよね
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)01:47:48No.1443478419+
客にこんなバカデカい乳尻見せびらかしてくる店員にも問題があるだろ
526/06/26(金)01:48:22No.1443478491そうだねx1
三助じゃなくて湯女では?
626/06/26(金)01:52:06No.1443478903+
>三助じゃなくて湯女では?
それもそうだな…
まぁだいたい同じ意味だし…
726/06/26(金)01:52:43No.1443478981そうだねx2
何が三助だよ三助平がよ
826/06/26(金)01:57:07No.1443479490+
パイズリお願いしたい
926/06/26(金)02:43:05No.1443483783+
せめて乳首は隠そうよ
1026/06/26(金)03:12:52No.1443485475そうだねx1
陰毛見えとる!
1126/06/26(金)03:14:50No.1443485561+
そこで三助が浮かぶスレ「」の教養よ⋯
1226/06/26(金)04:04:08No.1443487714+
千と千尋の神隠しいいよね
千尋は抜けないけど
1326/06/26(金)04:21:13No.1443488380+
ある三助に体を洗ってもらうと子宝に恵まれるって話が印象深くて覚えてるけど
発端が何か思い出せない

画像ファイル名:1782411947201.jpg-(133183 B)
133183 B26/06/26(金)03:25:47No.1443486063+ 08:09頃消えます[返信]
これ今ならもっとキレそうだけどこの時はレオリオ挑発してるという負い目的なのあったのかな
126/06/26(金)04:20:50No.1443488364+
クルタ族のこと知った上で煽ってないのが大きそう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-