昔クリアした完全無欠モードのリザルト見てリトライ回数429回とか書いてあってそりゃ苦手意識を植え付けられもするわ!!ってなってたんだけどレガシーモード遊んだら有り余る残機とボムでガンガンゴリ押ししていけて割とあっさりクリアできてびっくりしました
難易度ノーマルの鈴仙に限っていえばレガシーのが簡単かもしれない
あとこれを初心者向けとかいう人は冷静になってもう一度全作品通して遊んでくれ
| … | 126/06/25(木)12:40:24No.1443271594そうだねx1終盤はボムですっ飛ばせよ!みたいな弾幕を平気な顔して連続で放ってくるからボムが潤沢なレガシーのがサクサク進める |
| … | 226/06/25(木)12:52:12No.1443275134+抱え落ちさえしなきゃレガシーのが優しいよね |
| … | 326/06/25(木)13:03:10No.1443278109+完全無欠は無限リトライできるとは言え復活ごとにパワーじわ減りしてチャプター毎に最大0.5まで持ってかれるからP3以上維持できなくなるとお辛い… |
| … | 426/06/25(木)13:10:05No.1443279632+気軽にボムで拒否れないのはマジで完全無欠の欠陥だと思う |
| … | 526/06/25(木)13:11:47No.1443280030+自分が完全無欠ルナやった時の最大の教訓は |
パック引く配信のはずでしたが我慢できなかったんだス
https://www.twitch.tv/benzokarino7
頭丸めてもクビってよっぽどだな
| … | 126/06/25(木)13:02:32No.1443277960そうだねx1このネタ定期的にスレ立てるやついるよね特にmayで |
| … | 226/06/25(木)13:08:39No.1443279318そうだねx3>このネタ定期的にスレ立てるやついるよね特にmayで |
| … | 326/06/25(木)13:11:39No.1443280006+しかも弁護士があの男 |
負けインは殿堂入りとして他に三河のアニメといえばなんだろう
| … | 126/06/25(木)12:35:23No.1443270086+他にあるのかよ… |
| … | 226/06/25(木)12:37:51No.1443270816そうだねx1ゆるキャン |
| … | 326/06/25(木)12:41:55No.1443272034+君の名は |
| … | 426/06/25(木)13:11:32No.1443279975+豊橋はわりと舞台になってる…気がする |
昼はヤチャモ
| … | 126/06/25(木)12:59:23No.1443277149+筆おろしとかお前エロかヤチャモ |
| … | 226/06/25(木)13:04:46No.1443278464+レアリティが一番下で優しいアチャモ |
| … | 326/06/25(木)13:05:56No.1443278726+季節とかでSSRにするのかアチャモ |
| … | 426/06/25(木)13:06:40No.1443278876+お前ちょっとおっぱいデカすぎるなアチャモ |
| … | 526/06/25(木)13:09:42No.1443279552+めっちゃ可愛いくて乳でかいからお前のこと好きだぞヤチャモ |
| … | 626/06/25(木)13:11:19No.1443279929+筆下ろしエロすぎるぞアチャモ |
なでて
| … | 126/06/25(木)12:26:37No.1443267337そうだねx1しらないにんげんだ!なでて |
| … | 226/06/25(木)12:27:10No.1443267506+花子! |
| … | 326/06/25(木)12:46:13No.1443273320+チェリーだよチェリー |
| … | 426/06/25(木)12:48:17No.1443273954+>花子! |
| … | 526/06/25(木)13:11:02No.1443279852+>花子! |
ある意味尊厳破壊
| … | 126/06/25(木)12:12:45No.1443263092+USA!USA! |
| … | 226/06/25(木)12:14:22No.1443263602+露助に民主主義など100年早い |
| … | 326/06/25(木)13:11:00No.1443279836+もうすぐウクライナの国旗柄の水着を着させられるんだ… |
高額カード持ってる?レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
持ってたら最寄り駅と窓から見える風景の写真を送って❤
| … | 1526/06/25(木)12:32:22No.1443269112+P9のパールとツイスター以外のP7 |
| … | 1626/06/25(木)12:34:39No.1443269841+雨宮天の直筆サイン入りカードあるけどいくらか分からん |
| … | 1726/06/25(木)12:35:22No.1443270076+クルセイド持ってるけどブラ2でやってるから使い道ない |
| … | 1826/06/25(木)12:37:19No.1443270657+xで高額カードを購入したプレイヤーやコレクターの住所が転売されてるって話流れてきて怖い |
| … | 1926/06/25(木)12:39:19No.1443271257そうだねx3>fu6887494.jpg |
| … | 2026/06/25(木)12:39:31No.1443271306+引っ越しの時に大量にあった旧裏のポケカ全部処分しちゃったの未だに後悔してる |
| … | 2126/06/25(木)12:42:39No.1443272257+ポケカはマジでバブルだからなぁ… |
| … | 2226/06/25(木)12:44:35No.1443272827+リーリエがバブルの顔みたいになってシコれなくなった話 |
| … | 2326/06/25(木)12:44:38No.1443272842そうだねx1>子供の頃はスリーブとか使ってないしなんなら輪ゴムでカード縛ってたわ |
| … | 2426/06/25(木)13:10:55No.1443279820+>天ちゃんの癖に白枠かよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |