>エアコン祭り!レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/27(土)20:31:49No.1444035939+本当に嬉しいだろうってのが伝わってくる |
| … | 2626/06/27(土)20:32:48No.1444036296+地鎮祭もやってたりしそう |
| … | 2726/06/27(土)20:34:16No.1444036882+万歳三唱しないのか…?と思ったけどそれは日本だけか |
| … | 2826/06/27(土)20:34:30No.1444036995そうだねx2>テープカットしてるヤツの絶妙な地元の名士感が好き |
| … | 2926/06/27(土)20:35:03No.1444037204+歴史的瞬間を共有してくれてありがとうって感じ |
| … | 3026/06/27(土)20:35:54No.1444037520そうだねx1>最後振りむいたときの表情が本物過ぎる |
| … | 3126/06/27(土)20:37:20No.1444038065そうだねx2エアコン設置は学生にとって歴史的偉業だろうな |
| … | 3226/06/27(土)20:37:21No.1444038071そうだねx2かわいいやつらだ |
| … | 3326/06/27(土)20:40:20No.1444039230+記念行事になんか中華音楽流すので向こうでもそういう認識なんだね |
| … | 3426/06/27(土)20:50:19No.1444043138+鏡開きやっていいならやってたと思うくらいのうれしさ |
最近DL同人始めたんだけど同じもん出してんのにDLsiteとFANZAで何でこんなに反応違うんだ?って色々調べてよくわかんなかったけどFANZAの方がおちんちん握りながら検索してる率が高いせいなのかなって結論に至りましたレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ここは俺の日記帳
| … | 226/06/27(土)20:03:07No.1444025392+DLはいち早く女の子向けのエロ枠作ったんでおFANZA…より女性利用率が高いんだそうな |
| … | 326/06/27(土)20:09:14No.1444027893+>DLはいち早く女の子向けのエロ枠作ったんでおFANZA…より女性利用率が高いんだそうな |
| … | 426/06/27(土)20:11:42No.1444028763+女性向けはどっちでもバカみたいなセールはあまりしないから使い分けでも良いかなって思う |
| … | 526/06/27(土)20:16:40No.1444030490そうだねx2FANZAはゲームが強いのはブラウザゲーと商業ゲーくらいで |
| … | 626/06/27(土)20:22:29No.1444032586+なんでFANZAってジーコ弱いの? |
| … | 726/06/27(土)20:23:38No.1444033023+>なんでFANZAってジーコ弱いの? |
| … | 826/06/27(土)20:24:16No.1444033247+>ゲームサイズによってショバ代が跳ね上がるとか聞いたことが |
| … | 926/06/27(土)20:24:36No.1444033371+弱いというか大手がみんなそっち行くから結果的に棲み分けみたいになってるんでないかい |
| … | 1026/06/27(土)20:40:18No.1444039222+DLsiteがオタク・ファンタジー寄りで |
| … | 1126/06/27(土)20:50:18No.1444043128+>DLsiteがオタク・ファンタジー寄りで |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)20:50:13No.1444043090+コイトとは何なのか |
今まで使ってたIHのやつが亡くなったんで倉庫の肥やしになってた会社の忘年会のビンゴ大会でもらったマイコン式の炊飯器をひっぱりだしたんだけどレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
マイコン式で十分じゃね?
| … | 426/06/27(土)20:11:33No.1444028722+保存性能が違くね? |
| … | 526/06/27(土)20:15:25No.1444030086そうだねx1最新式のほうが確かに粒立ちがすごいんだけど |
| … | 626/06/27(土)20:23:42No.1444033057そうだねx1普通の茶碗に盛ってそのまま冷凍するにはマイコンで若干カピカピし始めた頃の方がちょうどいい気がする |
| … | 726/06/27(土)20:31:46No.1444035917+ウチの炊飯器貼るな |
| … | 826/06/27(土)20:39:05No.1444038755+保温時の劣化速度について実験して何時間までOKか詳細なレポートお願い |
| … | 926/06/27(土)20:44:14No.1444040753+高級機は明らかに洗うのめどいしな |
| … | 1026/06/27(土)20:45:53No.1444041456+今使ってる3号マイコン式が成人しちゃったからそろそろ新しいの買わなきゃなんだけど |
| … | 1126/06/27(土)20:47:16No.1444042001+3万くらいの普及帯と違いすぎてわざわざ選択肢に入れないし… |
| … | 1226/06/27(土)20:48:52No.1444042574+どれくらい質が低くても我慢できるかは米の質とかもだけど個人差があるからな |
| … | 1326/06/27(土)20:50:12No.1444043086+>もしかしてIHじゃなくてもいいのか…? |
クリカンルパンは似ているんだけどやっぱルパンは山田さんだよなぁ
| … | 126/06/27(土)20:42:17No.1444039980+クリカンの方が長いけどモノマネから始まったから偽物感強いよね |
| … | 226/06/27(土)20:50:11No.1444043083+古川登志夫も言うほど違和感無かった |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/27(土)20:39:03No.1444038741そうだねx3>あー |
| … | 426/06/27(土)20:39:45No.1444039032+なんで増えるんぬ! |
| … | 526/06/27(土)20:40:16No.1444039211+手に負えなさすぎる… |
| … | 626/06/27(土)20:41:05No.1444039532そうだねx4あなた |
| … | 726/06/27(土)20:41:49No.1444039795+ツッコミが足りないんぬ! |
| … | 826/06/27(土)20:44:04No.1444040696+>ツッコミが足りないんぬ! |
| … | 926/06/27(土)20:44:15No.1444040764+「「「影分身なんぬ〜♪」」」 |
| … | 1026/06/27(土)20:44:42No.1444040956+>>ツッコミが足りないんぬ! |
| … | 1126/06/27(土)20:48:19No.1444042393+にゃ〜化石になっちまうんぬ |
| … | 1226/06/27(土)20:50:08No.1444043062+FF6っぽい |
っっか!かわいすぎてもう我慢できない!シコシコンボイ変身!
ニンフちゃんのはじめてを確保しろ!いく!いくーっ!
| … | 126/06/27(土)20:29:58No.1444035251+なあ「」 |
| … | 226/06/27(土)20:30:16No.1444035355+soudane |
| … | 326/06/27(土)20:38:19No.1444038442そうだねx1令和にそらのおとしものでスレ立てとな |
| … | 426/06/27(土)20:41:08No.1444039549+今令和何年だと思ってんだよ |
| … | 526/06/27(土)20:42:23No.1444040020+何年前に生まれたやつだったかなこれ |
| … | 626/06/27(土)20:46:18No.1444041627+>シコシコンボイ |
| … | 726/06/27(土)20:50:04No.1444043037+令和8年にニンフでスレ立てとかスレ文読まずにきたよ |
?
| … | 126/06/27(土)20:18:09No.1444031022+ボール一つにキリキリ舞いさ |
| … | 226/06/27(土)20:19:03No.1444031343+お前も向けてるじゃん |
| … | 326/06/27(土)20:22:50No.1444032710+? |
| … | 426/06/27(土)20:44:45No.1444040968+? |
| … | 526/06/27(土)20:50:03No.1444043028+じゃあ銃持った方がよくない? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |