二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2834人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782605388293.jpg-(52344 B)
52344 B26/06/28(日)09:09:48No.1444200876+ 13:12頃消えます[返信]
今年はまだ割とすずしい
126/06/28(日)09:12:51No.1444201750+
それもあと数日のこと

画像ファイル名:1782600664547.jpg-(197587 B)
197587 B26/06/28(日)07:51:04No.1444184073+ 11:53頃消えます[返信]
誰かが言った⋯
全身の肉が全て女の子状態の男子がいると───
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/28(日)08:40:35No.1444192165+
ちんぽしゃぶりたいです…
1626/06/28(日)08:40:37No.1444192181そうだねx4
>死ね
Wow wo!! 聞き分けない!!
1726/06/28(日)08:42:03No.1444192695そうだねx2
うんまそ〜!
1826/06/28(日)08:42:42No.1444192953+
朝から楽しそうだなお前ら
1926/06/28(日)08:46:37No.1444194096そうだねx1
つくしい⋯
2026/06/28(日)08:49:28No.1444194856+
トリコの世界は女体化できる食材があるからな…
2126/06/28(日)08:51:48No.1444195704+
あっほ
2226/06/28(日)08:58:48No.1444197933+
ピンク髪にしたら瑞希じゃん
2326/06/28(日)09:07:23No.1444200203+
>その一物あるから全てじゃなくね?ってサニーが言ってた
肉質が女の子状態であれば部位としては男由来のものがあってもいいってゼブラが言ってた
2426/06/28(日)09:12:51No.1444201747+
>死ね
うーんあのね
ホモに死ねって言っていいのはホモネタじゃないスレでホモ出した時だけなのよ

画像ファイル名:1782605566350.webp-(41158 B)
41158 B26/06/28(日)09:12:46No.1444201732+ 13:15頃消えます[返信]
近所にあったラーメン自販機結局一度も買わないまま撤去されてしまった…

画像ファイル名:1782599586743.jpg-(47709 B)
47709 B26/06/28(日)07:33:06No.1444182067+ 11:35頃消えます[返信]
関東から北国に車で旅行に行きたいのかい
@新潟から日本海ルート
A東北道で太平洋ルート
どっちがいいんだい
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)08:08:04No.1444186069+
水曜どうでしょうの企画を再現したいのかい
だったら①だ
2226/06/28(日)08:09:56No.1444186318+
>水曜どうでしょうの企画を再現したいのかい
結局太平洋側に出るじゃねーか!
2326/06/28(日)08:15:21No.1444187058+
>水曜どうでしょうの企画を再現したいのかい
>だったら①だ
その次はフェリーだぞテメェ
2426/06/28(日)08:31:03No.1444189691+
とりあえず@ルートなら新潟で一泊
Aルートなら茨木福島県境で一泊
儀式
2526/06/28(日)08:35:32No.1444190744+
どっちも高速とか下道で走ったことあるけど
>①新潟から日本海ルート
山道好きなら↑が楽しいよ!R17→R354→R7→R101とかどう?
距離は伸びるけどいい思い出になると思うよ
2626/06/28(日)08:37:19No.1444191234+
先週①で日本海から青森行って②で帰ってきたよ
2726/06/28(日)08:39:25No.1444191818+
>先週@で日本海から青森行ってAで帰ってきたよ
そう
順番が前後するだけで俺もそのルート考えてる
2826/06/28(日)09:09:13No.1444200705+
ずいぶんなハリキリボーイじゃん
日本海側は本当に暇だから俺はおすすめしない眠くなる
2926/06/28(日)09:10:27No.1444201037+
E6からのE45でよくね
3026/06/28(日)09:12:36No.1444201673+
夏場なら国道17号で山超えて新潟に抜けるのは中々気持ちいいぞ

画像ファイル名:1782602950288.jpg-(69805 B)
69805 B26/06/28(日)08:29:10No.1444189265+ 12:31頃消えます[返信]
このゲーム好き
126/06/28(日)08:31:23No.1444189810+
100%中の100%
226/06/28(日)08:32:50No.1444190125+
うしおすで知ったゲーム
326/06/28(日)08:33:11No.1444190199+
ただのブドウ糖だった!
426/06/28(日)09:02:50No.1444198944そうだねx1
これ色んなバトル漫画で採用してほしいシステム
526/06/28(日)09:08:05No.1444200390+
>これ色んなバトル漫画で採用してほしいシステム
面白いよね
パッと見複雑だけど遊び方覚えると超楽しい
626/06/28(日)09:08:54No.1444200618+
ソシャゲにも使えそうな気はしてる
726/06/28(日)09:12:31No.1444201639+
オレはしぶてぇぜ

画像ファイル名:1782604796515.png-(969427 B)
969427 B26/06/28(日)08:59:56No.1444198224+ 13:02頃消えます[返信]
mayで拾った
126/06/28(日)09:03:12No.1444199060そうだねx1
捨てなさい
226/06/28(日)09:06:28No.1444199969そうだねx1
>捨てなさい
頼めよ
326/06/28(日)09:07:51No.1444200325そうだねx1
こんなはに怖いミサトさん初めて見た
426/06/28(日)09:11:46No.1444201414+
ずいぶん鍛えなおしたな…
526/06/28(日)09:12:10No.1444201541+
力士みたいやな
626/06/28(日)09:12:30No.1444201638そうだねx1
>こんなはに怖いミサトさん初めて見た
怖すぎて呂律が回ってない…

画像ファイル名:1782603175606.png-(487723 B)
487723 B26/06/28(日)08:32:55No.1444190147+ 12:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)08:40:36No.1444192176+
このカブトムシ田舎基準だと下から数えた方が早いくらい弱者生物なんで……
526/06/28(日)08:45:07No.1444193714+
>もしカブトムシが成人男性と同じ体格になったら1200kg引いて動けるらしいな…
カブトムシが自身の数十倍の重さを引けるのはめちゃくちゃ小さくて軽いのもある
626/06/28(日)08:47:25No.1444194282+
生物学的な制約なしでこのサイズの外骨格昆虫いたら有効打通せるんだろうか
726/06/28(日)08:49:32No.1444194879+
>生物学的な制約なしでこのサイズの外骨格昆虫いたら有効打通せるんだろうか
それこそスレ画の子供達は魔法使って筋力上昇させつつ棒にも武器強化の魔法かけて殴り殺してる
826/06/28(日)08:51:15No.1444195500そうだねx1
>それこそスレ画の子供達は魔法使って筋力上昇させつつ棒にも武器強化の魔法かけて殴り殺してる
カブトムシかわいそう
926/06/28(日)08:52:10No.1444195856+
筋力は筋繊維の断面積に比例するんだけど
体重は体積に比例するから
外骨格型はサイズの限界が小さいんだよね
1026/06/28(日)08:53:18No.1444196161そうだねx1
対象はどうあれ集団で笑いながらタコ殴りにしてるのがやべー子供すぎる
1126/06/28(日)08:54:09No.1444196396+
カブトムシの強さは爪を掛ける足場があってこそ発揮されるのにフィールド草地かぁ…
1226/06/28(日)09:09:54No.1444200902+
>カブトムシかわいそう
一年中彷徨いてて果樹園の樹にも集って表皮傷つけて樹液舐め取るから大人から害虫扱いされてるんだこいつとクワガタ
1326/06/28(日)09:12:25No.1444201616+
>カブトムシの強さは爪を掛ける足場があってこそ発揮されるのにフィールド草地かぁ…
なお木にへばりついてても縄掛けられて力づくで引き剥がされる
子供によっては氷魔法で足場を貼り付けなくして羽を凍らせて飛んで逃げられなくもしたり
蔓植物を召喚して巻き付けて放り投げたりする

画像ファイル名:1782603427916.webp-(58492 B)
58492 B26/06/28(日)08:37:07No.1444191182+ 12:39頃消えます[返信]
最近興味を持って競馬のセリとか見るようになったけどウェーイのひと声で俺の数年分の年収が積まれていく
頭おかしくなりそう
126/06/28(日)08:41:51No.1444192618+
馬主になるような医者や取締役って毎月の給料1億とか振り込まれるの?
226/06/28(日)09:03:16No.1444199072+
もっと給料のいいところに転職しよ
326/06/28(日)09:12:16No.1444201577+
馬が買えるぐらいの仕事になりたい

画像ファイル名:1782592693035.jpg-(171729 B)
171729 B26/06/28(日)05:38:13No.1444174246+ 09:41頃消えます[返信]
ポケモンのサントラいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/28(日)08:15:52No.1444187119+
金銀はゲフリに原曲データが残ってないんだっけ
なのでHGSSのGBプレイヤーは景山くんが全曲耳コピで打ち込んだ
2826/06/28(日)08:24:08No.1444188409+
>そういやZAの暴走メガシンカ戦ってサントラ版はなんか違うんで原曲データ配信しますってやってるけどこんなことするくらい大分差あるの?
相手の攻撃逃げ回るのに必死で違いに気がつかないぜ
2926/06/28(日)08:25:40No.1444188650+
赤緑と金銀は原音で加工してないサントラ出してくれ
3026/06/28(日)08:43:43No.1444193341+
トビーが担当してたエリアゼロはフィールドも戦闘も確かにめっちゃいいんだが
svで特に気に入ったのはカシオペア戦と厄災戦だった
3126/06/28(日)08:45:42No.1444193855+
>剣盾のジム戦が好きだったな
ポケモンというかゲーム全体で見ても剣盾のジムリBGMは好きだわ
3226/06/28(日)08:56:02No.1444197113+
USUMのサントラ作って…好きな追加曲いっぱいあるから…
3326/06/28(日)08:59:05No.1444198003+
コロシアムとダークルギアとウルトラサンムーンとZAのサントラはやくだして
3426/06/28(日)09:01:11No.1444198544+
株ポケはポケダンのBGMが人気だという事を自覚してほしい
3526/06/28(日)09:06:09No.1444199877+
>コロシアムとダークルギアとウルトラサンムーンとZAのサントラはやくだして
バトレボは!?
3626/06/28(日)09:12:06No.1444201525+
BWはその辺の道歩いてたら急に壮大なBGM流れ出したりして当時放置してしばらく聴いてた

画像ファイル名:1782605453800.png-(63704 B)
63704 B26/06/28(日)09:10:53No.1444201160+ 13:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)09:12:01No.1444201503+
サクサクの天ぷら(海老天?)食べたことない
お高いそば屋なら食べられる?
226/06/28(日)09:12:05No.1444201522+
あちらが勃つしこちらも勃つ♠

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-