キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)23:44:13No.1444489169+秘密の関係したい |
Xの自動翻訳を経てない世界線だと未だにテコンドーとキムチでキャラ付けされてそうな子レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/28(日)23:01:52No.1444473767+>キムチキャラは当人たちが嬉々として名乗っている |
| … | 826/06/28(日)23:02:18No.1444473918+あとは整形とかサムスンとか… |
| … | 926/06/28(日)23:03:23No.1444474341そうだねx4>召喚用呪文:キムチ |
| … | 1026/06/28(日)23:03:57No.1444474531そうだねx1壺おじで落ちて髪剃るのも韓国人配信者だったか |
| … | 1126/06/28(日)23:07:57No.1444475994そうだねx1この国旗擬人化で俺ヘタリアがあんなにウケてた理由完全に理解できた |
| … | 1226/06/28(日)23:11:08No.1444477182+これの元動画めちゃくちゃ面白い |
| … | 1326/06/28(日)23:12:51No.1444477761+国の擬人化ってなんか特別なワクワク感を感じる |
| … | 1426/06/28(日)23:20:25No.1444480546+>あとは整形とかサムスンとか… |
| … | 1526/06/28(日)23:37:36No.1444486767+>>あとは整形とかサムスンとか… |
| … | 1626/06/28(日)23:44:13No.1444489163+🇯🇵🇰🇷「中国…(W杯予選で消えちゃった…)」 |
制服の上に着るセーターとかカーディガンが好き
おっぱいデカい子が着るとなんとなく黄色なイメージがある
| … | 126/06/28(日)23:37:56No.1444486887+おっぱいのデカさに関わらずイエロー系統のセーターは好きだ |
| … | 226/06/28(日)23:38:19No.1444487031+クリーム色ぐらいのが好きかな |
| … | 326/06/28(日)23:40:04No.1444487626+ぱっと思い浮かんだのが土岐紅巴だった |
| … | 426/06/28(日)23:42:09No.1444488358+膨張色でデカ目に感じやすいとかそういう理由なのかな |
| … | 526/06/28(日)23:44:10No.1444489150+>ぱっと思い浮かんだのが土岐紅巴だった |
これがやりたかっただけだろ!レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/28(日)23:26:56No.1444482882+因習村のドスケベむっちりババアはドミトレスク夫人かなとは思ってたけど |
| … | 2126/06/28(日)23:27:42No.1444483167そうだねx1スケキヨの有名なアレになってるラスティナで爆笑しちゃった |
| … | 2226/06/28(日)23:28:37No.1444483479そうだねx3>スケキヨの有名なアレになってるラスティナで爆笑しちゃった |
| … | 2326/06/28(日)23:29:25No.1444483751+>スケキヨの有名なアレになってるラスティナで爆笑しちゃった |
| … | 2426/06/28(日)23:29:25No.1444483754+>ガチ目のホラーを見たかった気もするけど人選ぶしまぁ無理だよな… |
| … | 2526/06/28(日)23:29:38No.1444483827そうだねx1金田一耕助要素も感じた |
| … | 2626/06/28(日)23:30:45No.1444484247+何か足りないと思ってたんだけど駐在さんが足りないんだ |
| … | 2726/06/28(日)23:31:12No.1444484415+ミニゴブ速報 |
| … | 2826/06/28(日)23:35:23No.1444485970+ごった煮すぎてパロ何個入ってるのかわかんねぇ |
| … | 2926/06/28(日)23:44:07No.1444489133+なんだそれくっだらねぇ!! |
AFVは足周りが糞!!!!
| … | 126/06/28(日)23:31:04No.1444484369+転輪が一直線に並ばねぇ!!!! |
| … | 226/06/28(日)23:39:49No.1444487538+反応おくれ!!!! |
| … | 326/06/28(日)23:44:00No.1444489091+ガラス板の上で組むのよ |
ナマイキ系いいよね
| … | 126/06/28(日)23:42:57No.1444488669+生でイキまくる系か… |
| … | 226/06/28(日)23:43:32No.1444488908そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/28(日)23:43:59No.1444489084+合計2万円で生イキ放題! |
デルタルーンのキャラを描きました
おやすみ
| … | 126/06/28(日)23:30:49No.1444484279そうだねx2ターコいいよね… |
| … | 226/06/28(日)23:31:08No.1444484393そうだねx2かわいいよね… |
| … | 326/06/28(日)23:31:35No.1444484540+君本当雌餓鬼好 |
| … | 426/06/28(日)23:34:25No.1444485601そうだねx2 1782657265224.png-(23851 B) >ターコいいよね… |
| … | 526/06/28(日)23:41:15No.1444488051そうだねx2 1782657675248.png-(26937 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 626/06/28(日)23:43:57No.1444489076+海外だと名前がアクアだって聞いてびっくりした |
なんか一週間ぐらい咳止まらねえし痰が凄え出るけど熱は微熱…かな?って感じでずっと怠いぞ
| … | 126/06/28(日)22:55:33No.1444471531そうだねx5医者に行け…孫 |
| … | 226/06/28(日)22:55:46No.1444471606+お父さんは病気なんだ… |
| … | 326/06/28(日)22:57:45No.1444472285+大丈夫です未来には特効薬があるんです |
| … | 426/06/28(日)23:00:42No.1444473346+細菌性肺炎かもしれないし病院に行こう |
| … | 526/06/28(日)23:00:46No.1444473375そうだねx2>医者に行け…孫 |
| … | 626/06/28(日)23:02:46No.1444474096そうだねx1>>医者に行け…孫 |
| … | 726/06/28(日)23:06:09No.1444475337そうだねx1熱とか関係ねえさっさと行け |
| … | 826/06/28(日)23:34:14No.1444485514+お父さん病気なんだ…! |
| … | 926/06/28(日)23:43:54No.1444489064+>でもオラ熱出てねえぞ… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こうなりたい
| … | 126/06/28(日)23:34:31No.1444485634そうだねx2>こうなりたい |
| … | 226/06/28(日)23:34:39No.1444485680+どっちだよ |
| … | 326/06/28(日)23:35:31No.1444486018+⛩️<もしもしポリスメン? |
| … | 426/06/28(日)23:39:24No.1444487384+神様も迷惑してますよ |
| … | 526/06/28(日)23:40:17No.1444487698+因習村の神社で手鞠をついて意味深なこと言いたい |
| … | 626/06/28(日)23:41:39No.1444488177+野外ではやめろ |
| … | 726/06/28(日)23:43:49No.1444489024+こうやって境内を練り歩く風習の町かもしれんだろ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |