「」の部屋のイメージレス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4726/06/26(金)05:29:28No.1443490966+自分の部屋あるの羨ましい |
| … | 4826/06/26(金)05:50:18No.1443491759+>トルソーとフィギュアはある |
| … | 4926/06/26(金)06:28:11No.1443494017+足の踏み場がないだのベットしかスペースがないだのと汚部屋発言結構見るから水準で言えばだいぶマシな方では有る |
| … | 5026/06/26(金)06:33:51No.1443494426+マックじゃエロゲできないやん |
| … | 5126/06/26(金)06:35:57No.1443494593+実家でこれやってんの? |
| … | 5226/06/26(金)06:53:26No.1443496042+>和室界隈弄り流行った時この部屋ダサいけどそれはそれとして金あるな…ってなる画像多かった |
| … | 5326/06/26(金)06:55:32No.1443496226+>実家でこれやってんの? |
| … | 5426/06/26(金)06:56:53No.1443496350+キスしてグッバイ! |
| … | 5526/06/26(金)07:01:18No.1443496794+艦これがある時代にビデオデッキ!? |
| … | 5626/06/26(金)07:12:21No.1443497811+トルソーさえなければ許容されたはず |
よくかんがえたら何なんだよこれレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/26(金)06:54:52No.1443496164+>じめんタイプなのにじめん技覚えなくてきりさくばかり使ってた俺のサンドパン… |
| … | 1926/06/26(金)06:55:57No.1443496258+>コードのミスってのが通説だよね |
| … | 2026/06/26(金)06:56:30No.1443496306+>技コードの場所的にかえんぐるま的な技だったと言われてるな |
| … | 2126/06/26(金)06:57:36No.1443496414+>タイプ一致って皆知っていたのだろうか |
| … | 2226/06/26(金)07:00:50No.1443496751+でもほのおのうずがかみなりぐらいには強いし… |
| … | 2326/06/26(金)07:03:23No.1443496969+キッ |
| … | 2426/06/26(金)07:05:55No.1443497206+>個体値や努力値なんて存在してても知ってる奴もそれを前提にした育成してる奴もほぼ皆無な時代よ初代 |
| … | 2526/06/26(金)07:07:15No.1443497329+そういうのじゃなくもっとシンプルにデバフ技自体を強い技だと思ってた傾向あるぽいからミスとかじゃなくて強い技のつもりで置いてあった疑惑あるんだよね |
| … | 2626/06/26(金)07:09:59No.1443497589+ファイヤーだけが言われがちだけど全体的に習得が遅い弱い技多いからわざとだよな?と今の空気ではなってるよね |
| … | 2726/06/26(金)07:12:17No.1443497808+ただのミスなのか強い技だと作った側が思い込んでたのか昔のゲームで割と見た何も考えないで取るとデメリットにしかならない罠なのか当時の人間が語ってくれないことにはわからないよな |
2にしんかのきせき適用されるってことはこいつ正規品扱いなんだよな
| … | 126/06/26(金)07:11:43No.1443497741+パッチ当ててやれよ |
| … | 226/06/26(金)07:12:07No.1443497793そうだねx1輝石には進化するポケモンとして認定されてるけど正規品かどうかは関係ないんじゃねえかな |
雨ですわ
ララの通常勝利ポーズ好きレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/26(金)06:29:55No.1443494158+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/26(金)06:29:56No.1443494161+ララもきっとわたしがすきよ!!! |
| … | 526/06/26(金)06:31:50No.1443494287+ええなあ |
| … | 626/06/26(金)06:33:31No.1443494396+ジャッジメントですの |
| … | 726/06/26(金)06:48:57No.1443495631そうだねx1ララってその性格からしてたおやかさみたいなのを自己演出してるんだろうけど素体がエロだから単にスケベになってしまってる |
| … | 826/06/26(金)06:52:24No.1443495956+実は割とデカパイ |
| … | 926/06/26(金)06:58:58No.1443496550+勝負服だと分かりづらい |
| … | 1026/06/26(金)06:59:48No.1443496631+動きが艶めかしい |
| … | 1126/06/26(金)07:00:48No.1443496748+こんなん相方のツッコミ待ちやろ… |
| … | 1226/06/26(金)07:11:58No.1443497774+ただでさえ顔がスケベなのに乳までデカいから淫猥すぎる |
朝の一杯レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/26(金)07:05:43No.1443497187+ボク元気… |
| … | 326/06/26(金)07:06:07No.1443497229+ゴクッ |
| … | 426/06/26(金)07:06:52No.1443497296+顎すごいな |
| … | 526/06/26(金)07:06:55No.1443497300+お砂糖おいくつですか |
| … | 626/06/26(金)07:07:28No.1443497354+デカい角砂糖が要るな |
| … | 726/06/26(金)07:08:12No.1443497417+カタカーネル・サンダース |
| … | 826/06/26(金)07:09:46No.1443497563+これ1杯で3日くらい眠らなくても大丈夫 |
| … | 926/06/26(金)07:11:06No.1443497683+隣で吹き出すお姉さん |
| … | 1026/06/26(金)07:11:12No.1443497691+デカワッサンもどうぞ |
| … | 1126/06/26(金)07:11:57No.1443497773+>隣で吹き出すお姉さん |
遂に3巻レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5G僧正がわからない人のために貼っておくね
fu6891310.jpg
fu6891312.png
fu6891316.png
| … | 2626/06/26(金)06:56:52No.1443496348+目有が良すぎる… |
| … | 2726/06/26(金)06:59:49No.1443496632+>>おまけマンガの四天王の「ロ」ってなんだ…? |
| … | 2826/06/26(金)07:00:17No.1443496691+エウリアンネタキャラかと思ったら割としっかり美人だな… |
| … | 2926/06/26(金)07:00:27No.1443496714+これを本棚に置く勇気が持てなくて買えずにいる |
| … | 3026/06/26(金)07:01:07No.1443496778そうだねx1>これを本棚に置く勇気が持てなくて買えずにいる |
| … | 3126/06/26(金)07:02:09No.1443496863+原子力の子の乳首も出てますか? |
| … | 3226/06/26(金)07:03:34No.1443496977+>原子力の子の乳首も出てますか? |
| … | 3326/06/26(金)07:09:54No.1443497579+アトミックアナルウーマンの乳首見たかった… |
| … | 3426/06/26(金)07:10:18No.1443497620+インヴォーダー四天王がなんだ |
| … | 3526/06/26(金)07:11:53No.1443497767そうだねx1おまけマンガで姉たちに弄られてるベンが良すぎる |
ガンダム顔ってカッコいいけど隙があるというかイケメンすぎない塩梅のいい記号?ジャンル?だなと思う
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)06:28:18No.1443494023+迅鯨みたいな下半身になっとる! |
| … | 226/06/26(金)06:41:23No.1443494989+JK力をかなり上げてきたな |
| … | 326/06/26(金)06:42:06No.1443495045+これくらい太い方が興奮する |
| … | 426/06/26(金)07:11:51No.1443497757+うちの高校1キロくらい坂登った所にあったから自転車通学してた子はみんな脚太かったな…惜しい事をした |
じゃれつくの命中不安無くしていいと思うのレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/26(金)06:44:37No.1443495283+メガドラミドロ使いたくてシーズン1ぶりに復帰してとりあえずマスターまで上がった |
| … | 2626/06/26(金)06:48:50No.1443495620+ステロしながら殴れるからバサギリくん採用した |
| … | 2726/06/26(金)06:55:10No.1443496193+アーマーガアミラーになったとき引いたらボディブレ飛んできて死ぬよな…ってなってしばらくてっぺきの打ち合いになる |
| … | 2826/06/26(金)06:58:38No.1443496518+普段から70%の技ホイホイ撃ってる側からすると90%の技外しビビるなんて贅沢過ぎるぜ |
| … | 2926/06/26(金)07:03:48No.1443497003+70はさすがに低いと感じるけど |
| … | 3026/06/26(金)07:06:26No.1443497248+95…微妙に不安 |
| … | 3126/06/26(金)07:09:16No.1443497515+ストーンエッジの命中上げてくれていいと思うの |
| … | 3226/06/26(金)07:10:13No.1443497607+んん…必然力を磨く以外あり得ない… |
| … | 3326/06/26(金)07:11:30No.1443497720+完全に運負けとしか言いようがない負け方した時どうしてんの皆 |
| … | 3426/06/26(金)07:11:50No.1443497756+運負けはエシディシみたいになる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |