ゾンビィっぱい〜んレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/28(日)00:27:15No.1444136362そうだねx3俺が盛っとるんじゃーーーい!!! |
| … | 1426/06/28(日)00:30:58No.1444137527+平成は発育よくなったからな |
| … | 1526/06/28(日)00:32:54No.1444138128+このアクスタは売れる… |
| … | 1626/06/28(日)00:46:21No.1444142233+自分でメイクした時のか… |
| … | 1726/06/28(日)01:00:36No.1444146155+この2人におっぱいあったらもう無敵だろ… |
| … | 1826/06/28(日)01:01:06No.1444146294+AIか? |
| … | 1926/06/28(日)01:06:45No.1444147707+昭和どころか江戸時代の人のが今みてもでかいぐらいでかいよね… |
| … | 2026/06/28(日)01:09:02No.1444148233+腹までメイクしたのか |
| … | 2126/06/28(日)01:09:15No.1444148276+>AIか? |
| … | 2226/06/28(日)01:14:29No.1444149478+ゆめ銀河パラダイスのグッズ…? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)01:07:20No.1444147845+💡 |
| … | 226/06/28(日)01:07:59No.1444148003+入れるなよ |
| … | 326/06/28(日)01:11:59No.1444148878そうだねx23Dプリンタすんげぇ〜 |
| … | 426/06/28(日)01:14:27No.1444149470+? |
お釈迦さまの性格がカスレス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/28(日)00:36:19No.1444139171+日本の仏教なんて基本大乗だしな |
| … | 3226/06/28(日)00:37:46No.1444139652+>日本の仏教なんて基本大乗だしな |
| … | 3326/06/28(日)00:41:33No.1444140847そうだねx1>まぁまんまドストエフスキーから拝借したもんだろうしキリスト教側の価値観だろう |
| … | 3426/06/28(日)00:47:16No.1444142487+面倒は見るならしっかり見ろと耳にタコができるほど言われるのに昔の人ときたらあっさりしてるんだな |
| … | 3526/06/28(日)00:49:21No.1444143084+ドストエフスキーだかポールケイラスだか元ネタは知らないけど |
| … | 3626/06/28(日)00:49:29No.1444143130+蜘蛛の糸しか遣さなかったのではなく |
| … | 3726/06/28(日)00:51:44No.1444143721+キリストの観念が入ってきてカオスが極まるんだね。 |
| … | 3826/06/28(日)01:00:18No.1444146073+>カンダタはなぜ蜘蛛を殺さなかったのか |
| … | 3926/06/28(日)01:01:09No.1444146304+>キリストの観念が入ってきてカオスが極まるんだね。 |
| … | 4026/06/28(日)01:14:27No.1444149474+蜘蛛を助けた程度の善行ではこんなもんだとも言えるし |
妹ちゃんがデカい!強い!リロードがかっこいい!
| … | 126/06/28(日)01:14:25No.1444149461+巨女ブームキテルゲームかと思ったら服脱いでるの見て何かもっと別の部分をつつかれた気がした |
休日の夜更けというのは、やることがないということが幸せだと実感できるときだと思っている。後は寝るだけの時間をゆったりソファーに腰掛けて、日々の忙しさを忘れてただテレビを見ることが、何物にも代え難い贅沢に思えるのだった。レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そんなまったりとした時間には、やりたいことでいつもいっぱいの侵入者がしばしば乱入してくるのだが。
「おかえり。髪ももう乾かしたのか?」
「うん。ありがと、先にお風呂もらっちゃって。いいお湯だったよ」
風呂上がりのシービーはいつにも増して機嫌が良くて、耳を澄ませば鼻唄が聞こえてくる。寄りかかってくる温かい身体とシャンプーの香りを感じる度に、生来の風来坊の彼女が自分の隣を居場所に選んでくれたことを実感して、ほんのりと嬉しくなった。
「俺もそろそろ風呂入ろうかな。黙ってるとこのまま寝ちゃいそうだ」
そう口にしながら、今座っていたソファーの場所をシービーに明け渡すように身体をずらした。だが、彼女はその場所に収まるでもなく、こちらと同じだけ身体をずらしてぴったりとついてくる。
| … | 426/06/28(日)00:24:22No.1444135375+ほかの猫になど好かれなくても、別に構わない。 |
| … | 526/06/28(日)00:24:49No.1444135508+おわり |
| … | 626/06/28(日)00:26:55No.1444136247+最近は雨が多いから上機嫌なキャッツ |
| … | 726/06/28(日)00:30:01No.1444137241+背中撫でられるとすぐ寝ちゃいそうでかわいい |
| … | 826/06/28(日)00:33:57No.1444138446+かまうんぬモードのときは絶対離してくれない |
| … | 926/06/28(日)00:35:32No.1444138960+たまに甘噛みもされたい |
| … | 1026/06/28(日)00:40:03No.1444140373+ソファーでごろごろCBをずっと眺めていたいけど何か思いついたらすぐどこかに行っちゃう |
| … | 1126/06/28(日)00:50:15No.1444143324+耳だけぴんと立ててこっちの話を聞くところとかも見たい |
| … | 1226/06/28(日)01:00:50No.1444146213+CBもCBでいつもは走ったり美しいものを追いかけたりしてるのが好きなのにトレーナーといると落ち着いた時間も楽しめるのを不思議に思っててほしい |
| … | 1326/06/28(日)01:14:24No.1444149463+ココア飲んでおねむCBも見たい |
ジョジョランズでよき出てくるこの薄くなるコマはどういう狙いの演出なんです?
| … | 126/06/28(日)01:02:54No.1444146734+猫視点ってことじゃないの? |
| … | 226/06/28(日)01:05:34No.1444147398+猫ってあんまり目が良くないんだっけ? |
| … | 326/06/28(日)01:06:12No.1444147571そうだねx1知らんけどキャラが考えてたり読者に考えさせるようなコマで使われてるような気がする |
| … | 426/06/28(日)01:06:36No.1444147673+3部の終盤でもやたら見た気がするこの薄くなる奴 |
| … | 526/06/28(日)01:09:06No.1444148249+>猫視点ってことじゃないの? |
| … | 626/06/28(日)01:12:01No.1444148886+薄さ |
| … | 726/06/28(日)01:14:23No.1444149453+なんか薄くるなるなと思ってたけど意味を考えたことなかった |
突然だがマスター開店の時間だ…飲み足りないぜレス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
| … | 4826/06/28(日)01:08:51No.1444148191+ユキサキ様も税務署の人にはちゃんと納税してるのかな |
| … | 4926/06/28(日)01:08:54No.1444148202そうだねx6 1782576534986.png-(34624 B) >算盤と計算機にペンと紙 |
| … | 5026/06/28(日)01:10:00No.1444148428そうだねx1>>算盤と計算機にペンと紙 |
| … | 5126/06/28(日)01:10:23No.1444148517そうだねx1旅のあるある |
| … | 5226/06/28(日)01:10:54No.1444148637+>そもそもクソみたいな国じゃないと税務署の人来ないし… |
| … | 5326/06/28(日)01:11:09No.1444148682+ふふっ…自分のキャラの髪型どうなってるか分かんねえ… |
| … | 5426/06/28(日)01:11:11No.1444148692そうだねx1カネヤはほら…お姉様のためなら666億とかぶちかましてくるから… |
| … | 5526/06/28(日)01:13:02No.1444149133+酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…? |
| … | 5626/06/28(日)01:13:29No.1444149230そうだねx1数字と戦うのは仲間同士と言えるがこの世界で数字を使うキャラは大抵バカの数字に関係してきそうなジレンマありそう |
| … | 5726/06/28(日)01:14:23No.1444149455+よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない? |
今緊急でスーパーセールのピコにゃんです
検索用ドットアビスどすにょ
なんどでも言うけどこのブルマどこから調達したんだよ
この娘たちの学校の体育着ハーフパンツなのに
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけどレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
| … | 326/06/28(日)00:47:58No.1444142690+おばちゃんは何やら満足して逝ったからいいんだ… |
| … | 426/06/28(日)00:49:30No.1444143138+お前が爆弾になるんだよ |
| … | 526/06/28(日)00:52:30No.1444143926+やりたいのにセール来なくて悲しい |
| … | 626/06/28(日)00:54:03No.1444144383+どっちの百騎兵? |
| … | 726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+ガレリアもやろうぜ |
| … | 826/06/28(日)00:55:04No.1444144664+百騎兵って話して2の話題出す人まあいないだろうし… |
| … | 926/06/28(日)00:56:42No.1444145130+ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1026/06/28(日)00:57:06No.1444145257+百騎兵のバッドエンドはリカちゃんが帰ってきたのは百騎兵の夢くらいに扱われてるけどそれを抜いたらまあまあハッピーにはなってると思う |
| … | 1126/06/28(日)01:00:32No.1444146130+魔女百もルフランもガレリアももう欠点あっても全肯定レベルで楽しんだから新作が出ないのが本当に辛い |
| … | 1226/06/28(日)01:14:20No.1444149438+>ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |