二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1106人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782140869379.jpg-(123673 B)
123673 B26/06/23(火)00:07:49No.1442593347そうだねx5 03:13頃消えます[返信]
スレ画がすごくつらいシーンって聞いてたのに
このシーンはまだまだ下り坂の途中じゃねえか!
この後にもっとお辛いシーン来たんだけど!?!!
fu6877836.png
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/23(火)02:27:40No.1442617872+
>原作はちゃんからくりサーカスやってるのに
>アニメだとサーカスごっそり削られでたんだねこれ
ルシール救出のくだり丸々カットできるんだ…って思ったけど振り返るとなくてもギリOKくらいだった
あった方がいいけどギリギリOKが多過ぎる…
3726/06/23(火)02:30:54No.1442618203+
ゾナハ病だったのに天寿を全うした鳴海の爺ちゃんなんかおかしくない?
3826/06/23(火)02:32:13No.1442618312+
爺ちゃんは笑わせる天才だったから…
虫が少なかったのか最初の方のゾナハ病は発作がなければそれなりに生活できるし
3926/06/23(火)02:33:02No.1442618383そうだねx2
>からくりサーカスのはじまりだ!って言ってたピエロが一番の悪
このクソピエロのせいで更に拗れるのクソ
4026/06/23(火)02:34:02No.1442618457+
藤田先生を尊敬してるけど構成はあまり上手くないのだからアニメはじっくりやる派が押し切って欲しかった
4126/06/23(火)02:34:58No.1442618530+
頼む、双亡亭壊すべしはノーカットで頼む
3クール縛りでも尺的にいけるだろ多分
4226/06/23(火)02:36:29No.1442618650+
>ルシール救出のくだり丸々カットできるんだ…って思ったけど振り返るとなくてもギリOKくらいだった
あの先生アニメにはいないんだ
4326/06/23(火)02:39:19No.1442618876+
スプリンガルドとか短編をアニメ化して欲しい
あの尺なら映画でも行ける
4426/06/23(火)02:46:45No.1442619412+
>あの先生アニメにはいないんだ
いや、先生自体は2回目の出番で無から沸いてくる
4526/06/23(火)02:58:36No.1442620087そうだねx1
ゾナハ病がクソすぎる

画像ファイル名:1782148555551.jpg-(336921 B)
336921 B26/06/23(火)02:15:55No.1442616583+ 05:21頃消えます[返信]
えらいニッチだな…
126/06/23(火)02:58:28No.1442620081+
パイロットスーツの良さも露出の多さも消えた帯に短し襷に長しなデザインだな

画像ファイル名:1782141158798.jpg-(25812 B)
25812 B26/06/23(火)00:12:38No.1442594790+ 03:18頃消えます[返信]
https://x.com/KUROMETHEUS/status/2068999349607206935
えっちなルシアが突然出てきてびっくりした
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)00:24:28No.1442598352+
えっちなゲームかもしれん
826/06/23(火)00:29:01No.1442599503そうだねx1
ルシアとリーフとリーくんは家族だからそういうのじゃないんだ
926/06/23(火)00:29:28No.1442599612+
ルナ様をいやらしい目で見ないでほしいんですけおおおお!!
1026/06/23(火)00:30:21No.1442599816+
バンド組んでアイドル活動してルナ様が忙しいバージョンだった
ラミアは食いしん坊キャラが定着してきた
1126/06/23(火)00:32:10No.1442600303+
フィッシュはなんでそんなナッツ好きなの
1226/06/23(火)00:56:32No.1442605944+
フィッシュも楽しそうで何よりです
1326/06/23(火)01:00:52No.1442606770+
ルナチームが完全に家族ごっこサークルになっちゃったじゃん
1426/06/23(火)01:38:03No.1442612272+
>ルシアをえっちな目で見るな
ウェディング衣装着ておいてそれは通らないだろ!
1526/06/23(火)02:01:24No.1442614956+
ウェディングはほらマフィアのせいだったし…
1626/06/23(火)02:58:22No.1442620078+
パニグレはエッチなゲームなん?

画像ファイル名:1782150304153.png-(167845 B)
167845 B26/06/23(火)02:45:04No.1442619301+ 05:51頃消えます[返信]
汚い
126/06/23(火)02:46:15No.1442619374+
「」
226/06/23(火)02:48:22No.1442619518+
アスランは?
326/06/23(火)02:50:34No.1442619635+
ヒロイン共々不死身になったら痴呆症になって旅の目的が何だったのかわからなくなるみたいな話
426/06/23(火)02:51:34No.1442619711+
オラオラこそ石田彰だよ
526/06/23(火)02:55:17No.1442619917+
石田彰が他人を信用しなくなった原因
626/06/23(火)02:56:04No.1442619962+
>オラオラこそ石田彰だよ
あの赤ら顔パイロットはオラオラじゃないか…
726/06/23(火)02:58:21No.1442620077+
>オラオラこそ石田彰だよ
というかどんな役柄でもこなせるのが強みな気が

画像ファイル名:1782145049423.png-(2660452 B)
2660452 B26/06/23(火)01:17:29No.1442609516+ 04:23頃消えます[返信]
華恋ちゃんみたいな子が
えっちな顔してるとすごくいいなって
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/23(火)02:33:44No.1442618430+
風俗堕ちをばななに見られたら殺されちゃうよ…
5326/06/23(火)02:35:26No.1442618565+
明確に貧乏設定なのって夢大路姉とりょんりょんくらいか
どっちもシークフェルトを裏切った経験あるの何なの
5426/06/23(火)02:36:21No.1442618639+
>明確に貧乏設定なのって夢大路姉とりょんりょんくらいか
>どっちもシークフェルトを裏切った経験あるの何なの
シークフェルトの授業料高そうだもんな
5526/06/23(火)02:37:41No.1442618740+
>ばななちゃんからはお金も家族も嗅ぎ取れない
結局何回再演したか分からないけど多分もう家族と生きてきた時間より聖翔音楽学園の敷地内で過ごしてた時間のが長くなってるからな
5626/06/23(火)02:40:37No.1442618986+
メイファンが堕ちると国に帰れなくなりそうで別の悲惨さが出てしまう
5726/06/23(火)02:48:42No.1442619533+
私の純那ちゃんはァァァ!って怒り狂いながらソープ嬢じゅんじゅんに思いっきり中出しするばなな(出禁)
5826/06/23(火)02:51:48No.1442619722+
>トップスタァは望めばどんな舞台にでも立てるから
>それは風俗嬢にもAV女優にもなれるということ
言うほど風俗嬢ってスタァか?
5926/06/23(火)02:54:58No.1442619894+
店のナンバーワンはスタァでいいだろ
6026/06/23(火)02:55:47No.1442619942+
>言うほど風俗嬢ってスタァか?
観客の前で理想の女を演じトップを競い合う
多少形と規模は違えどこれもまた立派なスタァ…
6126/06/23(火)02:58:20No.1442620076+
だいぶ前に建ってたじゅんじゅんの睡眠姦のAI絵スレ楽しかった

画像ファイル名:1782144666662.mp4-(1002371 B)
1002371 B26/06/23(火)01:11:06No.1442608544+ 04:17頃消えます[返信]
デカいぬ
126/06/23(火)01:12:47No.1442608810+
所作がそこらへんのぬと一緒
226/06/23(火)01:34:51No.1442611839そうだねx1
大雨の前触れ
326/06/23(火)01:52:24No.1442614025+
基本同じならデカくてもまたたびとか反応するの?
426/06/23(火)02:08:34No.1442615729+
するよ
526/06/23(火)02:27:42No.1442617874+
ぬててでっか…
626/06/23(火)02:58:15No.1442620070そうだねx1
俺も前にここで保存したでかいぬはる
fu6878166.mp4

画像ファイル名:1782144912760.mp4-(2735801 B)
2735801 B26/06/23(火)01:15:12No.1442609184+ 04:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)01:29:20No.1442611117+
コンロのヤツは笑ってる場合じゃあないんぬな
426/06/23(火)01:30:43No.1442611316+
器用だなあ
526/06/23(火)01:31:42No.1442611426そうだねx6
こういう動画だけ摂取して生きたい
626/06/23(火)01:36:08No.1442612017+
あっ…柴
726/06/23(火)01:42:16No.1442612816+
Ψ
826/06/23(火)02:39:16No.1442618870+
今こんな感じ
926/06/23(火)02:41:57No.1442619083+
寝子
1026/06/23(火)02:47:28No.1442619456+
仕事帰りのサラリーマンを想起させる
1126/06/23(火)02:53:34No.1442619817+
たまに野良で堂々へそ天して寝てるにいるよな
1226/06/23(火)02:58:03No.1442620064+
ライバルから八つ裂きにされないんだろうか

画像ファイル名:1782148252917.jpg-(168449 B)
168449 B26/06/23(火)02:10:52No.1442616023+ 05:16頃消えます[返信]
バーキン行くたびにドクペ頼んでるけど
そんなにハンブルグバーガーに合わない
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)02:23:40No.1442617435+
>>いやめっちゃ合う
>>これぞドクペが輝く時
>>レッドブルの方が合わない
>(コカコーラでよくない?)
ルートビアでよくない?
626/06/23(火)02:23:56No.1442617456+
ドリンクはコーラにしてドクペフロートをデザートに付ける…
726/06/23(火)02:26:13No.1442617689+
カルピスがすごい合ってたから無くなってずっと悲しい
826/06/23(火)02:26:17No.1442617695+
全部違って全部合う
うまい
926/06/23(火)02:26:29No.1442617713+
甘いもの飲みたい時に本当に丁度いいんだよなドクペ
1026/06/23(火)02:26:56No.1442617766+
>ルートビアでよくない?
日本国内でルートビア飲めるバーガーチェーン1つしか知らない
1126/06/23(火)02:37:52No.1442618756+
>ルートビアでよくない?
沖縄県民は泡盛飲んでろ
1226/06/23(火)02:39:14No.1442618866+
ハンバーガーはスプライト
1326/06/23(火)02:56:49No.1442619996+
ドイツ人か?
1426/06/23(火)02:58:00No.1442620063+
公式サイトによるとこのソフトクリームミックスはシンガポール産とあるんだが
なんでシンガポールなんだろう?
ニュージランドやオーストラリアならわかるけどシンガポール…?

画像ファイル名:1782147582869.jpg-(330942 B)
330942 B26/06/23(火)01:59:42No.1442614790+ 05:05頃消えます[返信]
霊夢ってあんまり巫女っぽくなくない?
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)02:19:04No.1442616927+
早苗さんは前が開きそうな服でより着物に近いから霊夢と同じくらい巫女
2126/06/23(火)02:26:52No.1442617754+
>お札のまえばり貼ってるから巫女でしょ
2226/06/23(火)02:37:57No.1442618762+
>たぶんゆかりんの趣味
巫女服ハイカラにしたら参拝客も増えるかもとかそういう誘導があったのかもしれない
2326/06/23(火)02:42:53No.1442619163そうだねx1
>たぶんゆかりんの趣味
作ってるのは霖之助だから……
2426/06/23(火)02:47:56No.1442619484+
サムスピのいろはが全然メイド服じゃないのにメイド服に見えるのと同じタイプの錯覚を感じる
2526/06/23(火)02:48:28No.1442619523+
MTGのデブ霊夢もまったく霊夢じゃないのに霊夢に見えるみたいな現象
2626/06/23(火)02:51:05No.1442619678+
大体これ40代半ばくらいの女
2726/06/23(火)02:51:13No.1442619690+
ソウルキャリバーのタキが全身タイツ着てるだけなのに忍者に見えるようなもんか
2826/06/23(火)02:57:06No.1442620010+
袖を紐で胴部分と接続してるあの機構が巫女服の本質だと思っているのかもしれない
2926/06/23(火)02:57:55No.1442620055+
>東方のコミカライズはほぼ公式二次創作だし…
少なくとも
>fu6878122.png
は完全に原作漫画だ

画像ファイル名:1782146452568.jpg-(49532 B)
49532 B26/06/23(火)01:40:52No.1442612629+ 04:46頃消えます[返信]
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)02:07:19No.1442615574+
ゼルバインが出たならアルダムもワンチャンあるかなって思ってた
1426/06/23(火)02:14:18No.1442616422+
>まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし…
カットグラはカラバリ地獄になるじゃないか
1526/06/23(火)02:21:25No.1442617188+
リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい
1626/06/23(火)02:24:43No.1442617534+
>リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい
小説で一応完結しただろあれ
1726/06/23(火)02:27:42No.1442617875+
0080の次くらいに充実してるよねダンバインのrobot魂…
Zですら出揃ってないのに…
1826/06/23(火)02:31:49No.1442618274+
ダンバインとTV版コードギアスはほぼ出たんじゃないかな
ギアスは展開続いてるから新しいのは拾えてないかもだが
1926/06/23(火)02:32:59No.1442618378+
ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから
全国のパチ屋がロボ魂のダンバイン系を仕入れてくれるのもデカかった
2026/06/23(火)02:45:46No.1442619343+
サンライズのロボット研究所とか言うとこで出してた新規映像のダンバインあれ新作って訳じゃないのか
2126/06/23(火)02:52:39No.1442619772+
ビランビーが一番出来がいいと思うロボ魂
2226/06/23(火)02:57:51No.1442620052+
パチの絵がシーラ様もチャムも可愛いからリメイクするならあの絵でやってくれ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-