二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2369人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447244348.jpg-(148762 B)
148762 B26/06/26(金)13:14:04No.1443575608そうだねx6 15:01頃消えます[返信]
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごい
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/26(金)13:54:53No.1443585707+
>俺原神とかスタレはサード延命するために作られてるって聞いたのにそのサードが情けない感じになってるの結構辛いよ
原神の大ヒットが多分ミホヨの想定外過ぎてサードに構ってる場合じゃなくなったんだと思う
5226/06/26(金)13:55:41No.1443585886そうだねx2
ゼンゼロはデザイン良くてスケベなのに本編がアズレンほどエロ売りしてないから必然的に二次創作が伸びる伸びる
5326/06/26(金)13:55:55No.1443585942そうだねx1
miHoYoは次世代の任天堂目指してるから開発タイトルとにかく増やしてるのよ
5426/06/26(金)13:56:11No.1443586001そうだねx1
3rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた
5526/06/26(金)13:56:38No.1443586093+
>>ゼンゼロがオタクのメインストリームになって俺も鼻が高いよ…
>鼻高いどころか伸びてるぞ
それじゃピノキオ野郎じゃん
5626/06/26(金)13:56:59No.1443586171+
>3rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた
ほぼ終活状態だから仕方ないとはいえ世知辛いね…
5726/06/26(金)13:58:06No.1443586433+
めちゃめちゃエロいキャラデザなのにいや?うちはエロ売りなんかしてませんが?みたいな顔してる感じがエロ二次創作する上で一番ちょうどいいってことか…
5826/06/26(金)13:58:35No.1443586538+
なのださんなんでAじゃないのだ…
5926/06/26(金)13:59:31No.1443586746+
みほよ流石にコンシューマ参戦まではやらないか
6026/06/26(金)13:59:34No.1443586760そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>それじゃピノキオ野郎じゃん
メインストリームにはなってないからな…

画像ファイル名:1782449910580.jpg-(106671 B)
106671 B26/06/26(金)13:58:30No.1443586521+ 15:45頃消えます[返信]
なんか面白い世界史教えて
126/06/26(金)13:59:27No.1443586736そうだねx2
今がまさに面白いことになってる

画像ファイル名:1782449582959.png-(442317 B)
442317 B26/06/26(金)13:53:02No.1443585310+ 15:40頃消えます[返信]
トレーナーって個々の担当ウマ娘に対してあまりにも都合がいい存在過ぎて
もうなんか学園の地下かどっかでそういう風に調整・強化されてるか
もしくは最初からそうなるように培養されてんじゃないかと
最近思い始めています
126/06/26(金)13:54:27No.1443585619+
トレセン印のアルミホイル巻きましょうね…
226/06/26(金)13:56:46No.1443586123そうだねx2
都合が悪いんですね?
326/06/26(金)13:57:35No.1443586308+
トレーナーとウマ娘のお互いが噛み合わないままな成績が出せず田舎に帰るだけのお話が見てぇーー!!
担当を替える?うるせぇー!しらねぇー!
426/06/26(金)13:57:42No.1443586333+
美少女動物園に対して野暮な考察いらんよ
526/06/26(金)13:57:53No.1443586377そうだねx3
このトレーナーさんは調教しないといけませんね
626/06/26(金)13:58:12No.1443586456+
逆だ
そういう奇跡的な組み合わせを引いたから伝説になれるんだ
726/06/26(金)13:58:53No.1443586603+
トレーナー視点だから気付きにくいだけでトレーナーはトレーナーソウルが宿った生物
826/06/26(金)13:59:14No.1443586689+
失敗してる世界線もあるし成功例だけ見せてくれてるんだろう
926/06/26(金)13:59:25No.1443586733+
さあ「」レーナーさん
お昼は済みましたしまたお部屋に戻りましょうねぇ…

画像ファイル名:1782446946919.jpg-(268466 B)
268466 B26/06/26(金)13:09:06No.1443574333そうだねx1 14:56頃消えます[返信]
私の尺八(意味深)
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)13:12:12No.1443575102+
>>>>>>>>(意味深)
1026/06/26(金)13:13:38No.1443575503そうだねx9
無言引用って効果あったんだな
1126/06/26(金)13:13:59No.1443575588+
>>>>>>>>>(意味深)
1226/06/26(金)13:14:00No.1443575590+
>無言引用って効果あったんだな
1326/06/26(金)13:14:16No.1443575667+
>無言引用って効果あったんだな
1426/06/26(金)13:15:59No.1443576082そうだねx2
物理モデル音源なつかしい
1526/06/26(金)13:18:47No.1443576825そうだねx2
ホモガキに刺さりすぎててダメだった
1626/06/26(金)13:19:28No.1443576992+
>ホモガキに刺さりすぎててダメだった
1726/06/26(金)13:40:17No.1443582401+
純粋に何が面白いと思ってこんなスレ立てたんだろう
1826/06/26(金)13:59:24No.1443586730+
>純粋に何が面白いと思ってこんなスレ立てたんだろう
氏家先生を知らんのか?

画像ファイル名:1782449963791.jpg-(170738 B)
170738 B26/06/26(金)13:59:23No.1443586723+ 15:46頃消えます[返信]
ドレミちゃんが風邪をひいていたので共有します

画像ファイル名:1782444348012.jpg-(676612 B)
676612 B26/06/26(金)12:25:48No.1443560546+ 14:12頃消えます[返信]
来やがったぜ…推しのフィギュアの予約開始が…
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/26(金)13:36:29No.1443581459+
けつでっけぇ…
8526/06/26(金)13:43:30No.1443583156+
これマジで中等部?!
8626/06/26(金)13:46:31No.1443583872+
強さに説得力がある
8726/06/26(金)13:47:52No.1443584179+
>これマジで中等部?!
本当に中等部です…
8826/06/26(金)13:47:57No.1443584192+
太くね?
8926/06/26(金)13:50:08No.1443584654+
>>見てるだけでチンポが増えてくのがわかる
>わかる金玉作られてくのが
「」の股間が大変なことに
9026/06/26(金)13:51:50No.1443585038+
エロ改造ベースで闇ダ出回りそう
9126/06/26(金)13:55:45No.1443585908+
fu6892622.jpg
9226/06/26(金)13:58:35No.1443586539+
フィギュアは若干盛られる傾向がある
9326/06/26(金)13:59:23No.1443586728+
>fu6892622.jpg
尻尾があるし似たようなもんだ

画像ファイル名:1782449690367.jpg-(563796 B)
563796 B26/06/26(金)13:54:50No.1443585696+ 15:41頃消えます[返信]
いい大家じゃん!
126/06/26(金)13:59:19No.1443586714+
外人に日本国籍を安売りするド阿呆だよ

画像ファイル名:1782448403822.png-(124245 B)
124245 B26/06/26(金)13:33:23No.1443580702+ 15:20頃消えます[返信]
とんでもない発見だ…!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)13:49:33No.1443584521そうだねx3
歴史ミステリーが歴史ミステリになりそう
1726/06/26(金)13:49:57No.1443584608+
>男にもマンコがついてそう
やおい穴な?
1826/06/26(金)13:50:29No.1443584723+
原作の中で性転換してるのとはまたジャンルが違くて…
1926/06/26(金)13:51:27No.1443584949+
>歴史ミステリーが歴史ミステリになりそう
ちょっとこのレス面白いな
伸ばし棒のあるなしで全く別ジャンルだ
2026/06/26(金)13:52:48No.1443585254+
古代もしもし文明…
2126/06/26(金)13:56:11No.1443586005+
神話の
接点
皆無じゃないですか
2226/06/26(金)13:56:14No.1443586012そうだねx1
古代ローマに獣姦のショーで客集めてた記録あるらしいな
2326/06/26(金)13:56:34No.1443586079+
>>男にもマンコがついてそう
>やおい穴な?
☹(カントボーイ…)
2426/06/26(金)13:57:44No.1443586340+
性知識無い女の子がエッチした瞬間隠語を連発する文化があったらしい…
2526/06/26(金)13:59:17No.1443586705+
本編で殺し合いをしていた男達が皆幼稚園児となる文明もありそうだな

画像ファイル名:1782447989349.jpg-(1345826 B)
1345826 B26/06/26(金)13:26:29No.1443578908そうだねx2 15:13頃消えます[返信]
やーいお前らのトップただのちんぽしゃぶりの風俗嬢♡
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/26(金)13:52:17No.1443585135+
>こいつら便利だな
歴史の生き証人+時系列判別フラグとして便利すぎない?
1826/06/26(金)13:53:36No.1443585417+
どうやって死ぬかまで決まってるお陰で好き放題暴れられるという…
1926/06/26(金)13:53:41No.1443585442+
悪役としての格がどんどん積み上がっていくからいざvsウォルフがどうなるか楽しみなんだよね
2026/06/26(金)13:54:50No.1443585695+
>>こいつら便利だな
>歴史の生き証人+時系列判別フラグとして便利すぎない?
ボッシュはどう思う?
2126/06/26(金)13:57:06No.1443586204+
>>>こいつら便利だな
>>歴史の生き証人+時系列判別フラグとして便利すぎない?
>ボッシュはどう思う?
死の瞬間が実は描かれてないので実は生きてましたまああと1分くらいで死ぬんですが最期にもうちょっと喋ってもらいましょう
って盛り方本当に絶妙だったと思う
2226/06/26(金)13:57:35No.1443586309+
色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな
2326/06/26(金)13:57:47No.1443586353+
>本当は何の思想もないそこらの風俗嬢を!
>お飾りの総帥として死の行軍の先頭に立たせる!
マリアピアアーモニアの先輩かよ!
2426/06/26(金)13:58:08No.1443586444+
>言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね
なんならマリアとかもな
2526/06/26(金)13:58:39No.1443586556+
>色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな
色々展開してたF90関連を全部まとめてるからやることが多い!
2626/06/26(金)13:59:16No.1443586704+
ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ

画像ファイル名:1782443865900.jpg-(18314 B)
18314 B26/06/26(金)12:17:45No.1443558074+ 14:04頃消えます[返信]
新要素大体終わった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/26(金)13:30:29No.1443579910+
>カイザーはカイザーとしか呼びようがないんだけどなんか2文字くらいで略したい
スト
4026/06/26(金)13:31:20No.1443580127+
嵐帝は師父とかぶるからカイザーでいいと思う
4126/06/26(金)13:31:58No.1443580293+
スカザー
4226/06/26(金)13:32:14No.1443580364そうだねx1
>>カイザーはカイザーとしか呼びようがないんだけどなんか2文字くらいで略したい
>スト
なんか権利とかを要求してそうで…
4326/06/26(金)13:33:10No.1443580640+
というかストーリーの略称ストが定着してるよね?
4426/06/26(金)13:33:49No.1443580820+
じゃあカイ
4526/06/26(金)13:37:32No.1443581712+
スカ
4626/06/26(金)13:37:41No.1443581744+
今更だけどなんで職業名ストームカイザーって横文字なんだろうな…
和風なエルフ系発祥だし天地みたいな漢字名の方がしっくり来たような気がする
4726/06/26(金)13:39:29No.1443582209+
>短剣は一ヒットあたりのカウントが+1されるのかと思ったが特技全体で+1であらってなった
>あれでも使ってみるとダメージ上がりやすいのかな
毒の追加ダメージでも伸びるとかなんとか
4826/06/26(金)13:59:16No.1443586703+
ストームカイザーは防衛軍とかで範囲使うなら扇もありなんだろうか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-