スレ画がすごくつらいシーンって聞いてたのにレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
このシーンはまだまだ下り坂の途中じゃねえか!
この後にもっとお辛いシーン来たんだけど!?!!
fu6877836.png
| … | 3626/06/23(火)02:27:40No.1442617872+>原作はちゃんからくりサーカスやってるのに |
| … | 3726/06/23(火)02:30:54No.1442618203+ゾナハ病だったのに天寿を全うした鳴海の爺ちゃんなんかおかしくない? |
| … | 3826/06/23(火)02:32:13No.1442618312+爺ちゃんは笑わせる天才だったから… |
| … | 3926/06/23(火)02:33:02No.1442618383そうだねx2>からくりサーカスのはじまりだ!って言ってたピエロが一番の悪 |
| … | 4026/06/23(火)02:34:02No.1442618457+藤田先生を尊敬してるけど構成はあまり上手くないのだからアニメはじっくりやる派が押し切って欲しかった |
| … | 4126/06/23(火)02:34:58No.1442618530+頼む、双亡亭壊すべしはノーカットで頼む |
| … | 4226/06/23(火)02:36:29No.1442618650+>ルシール救出のくだり丸々カットできるんだ…って思ったけど振り返るとなくてもギリOKくらいだった |
| … | 4326/06/23(火)02:39:19No.1442618876+スプリンガルドとか短編をアニメ化して欲しい |
| … | 4426/06/23(火)02:46:45No.1442619412+>あの先生アニメにはいないんだ |
| … | 4526/06/23(火)02:58:36No.1442620087そうだねx1ゾナハ病がクソすぎる |
えらいニッチだな…
| … | 126/06/23(火)02:58:28No.1442620081+パイロットスーツの良さも露出の多さも消えた帯に短し襷に長しなデザインだな |
https://x.com/KUROMETHEUS/status/2068999349607206935レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
えっちなルシアが突然出てきてびっくりした
| … | 726/06/23(火)00:24:28No.1442598352+えっちなゲームかもしれん |
| … | 826/06/23(火)00:29:01No.1442599503そうだねx1ルシアとリーフとリーくんは家族だからそういうのじゃないんだ |
| … | 926/06/23(火)00:29:28No.1442599612+ルナ様をいやらしい目で見ないでほしいんですけおおおお!! |
| … | 1026/06/23(火)00:30:21No.1442599816+バンド組んでアイドル活動してルナ様が忙しいバージョンだった |
| … | 1126/06/23(火)00:32:10No.1442600303+フィッシュはなんでそんなナッツ好きなの |
| … | 1226/06/23(火)00:56:32No.1442605944+フィッシュも楽しそうで何よりです |
| … | 1326/06/23(火)01:00:52No.1442606770+ルナチームが完全に家族ごっこサークルになっちゃったじゃん |
| … | 1426/06/23(火)01:38:03No.1442612272+>ルシアをえっちな目で見るな |
| … | 1526/06/23(火)02:01:24No.1442614956+ウェディングはほらマフィアのせいだったし… |
| … | 1626/06/23(火)02:58:22No.1442620078+パニグレはエッチなゲームなん? |
汚い
| … | 126/06/23(火)02:46:15No.1442619374+「」 |
| … | 226/06/23(火)02:48:22No.1442619518+アスランは? |
| … | 326/06/23(火)02:50:34No.1442619635+ヒロイン共々不死身になったら痴呆症になって旅の目的が何だったのかわからなくなるみたいな話 |
| … | 426/06/23(火)02:51:34No.1442619711+オラオラこそ石田彰だよ |
| … | 526/06/23(火)02:55:17No.1442619917+石田彰が他人を信用しなくなった原因 |
| … | 626/06/23(火)02:56:04No.1442619962+>オラオラこそ石田彰だよ |
| … | 726/06/23(火)02:58:21No.1442620077+>オラオラこそ石田彰だよ |
華恋ちゃんみたいな子がレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
えっちな顔してるとすごくいいなって
| … | 5226/06/23(火)02:33:44No.1442618430+風俗堕ちをばななに見られたら殺されちゃうよ… |
| … | 5326/06/23(火)02:35:26No.1442618565+明確に貧乏設定なのって夢大路姉とりょんりょんくらいか |
| … | 5426/06/23(火)02:36:21No.1442618639+>明確に貧乏設定なのって夢大路姉とりょんりょんくらいか |
| … | 5526/06/23(火)02:37:41No.1442618740+>ばななちゃんからはお金も家族も嗅ぎ取れない |
| … | 5626/06/23(火)02:40:37No.1442618986+メイファンが堕ちると国に帰れなくなりそうで別の悲惨さが出てしまう |
| … | 5726/06/23(火)02:48:42No.1442619533+私の純那ちゃんはァァァ!って怒り狂いながらソープ嬢じゅんじゅんに思いっきり中出しするばなな(出禁) |
| … | 5826/06/23(火)02:51:48No.1442619722+>トップスタァは望めばどんな舞台にでも立てるから |
| … | 5926/06/23(火)02:54:58No.1442619894+店のナンバーワンはスタァでいいだろ |
| … | 6026/06/23(火)02:55:47No.1442619942+>言うほど風俗嬢ってスタァか? |
| … | 6126/06/23(火)02:58:20No.1442620076+だいぶ前に建ってたじゅんじゅんの睡眠姦のAI絵スレ楽しかった |
デカいぬ
| … | 126/06/23(火)01:12:47No.1442608810+所作がそこらへんのぬと一緒 |
| … | 226/06/23(火)01:34:51No.1442611839そうだねx1大雨の前触れ |
| … | 326/06/23(火)01:52:24No.1442614025+基本同じならデカくてもまたたびとか反応するの? |
| … | 426/06/23(火)02:08:34No.1442615729+するよ |
| … | 526/06/23(火)02:27:42No.1442617874+ぬててでっか… |
| … | 626/06/23(火)02:58:15No.1442620070そうだねx1俺も前にここで保存したでかいぬはる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/23(火)01:29:20No.1442611117+コンロのヤツは笑ってる場合じゃあないんぬな |
| … | 426/06/23(火)01:30:43No.1442611316+器用だなあ |
| … | 526/06/23(火)01:31:42No.1442611426そうだねx6こういう動画だけ摂取して生きたい |
| … | 626/06/23(火)01:36:08No.1442612017+あっ…柴 |
| … | 726/06/23(火)01:42:16No.1442612816+Ψ |
| … | 826/06/23(火)02:39:16No.1442618870+今こんな感じ |
| … | 926/06/23(火)02:41:57No.1442619083+寝子 |
| … | 1026/06/23(火)02:47:28No.1442619456+仕事帰りのサラリーマンを想起させる |
| … | 1126/06/23(火)02:53:34No.1442619817+たまに野良で堂々へそ天して寝てるにいるよな |
| … | 1226/06/23(火)02:58:03No.1442620064+ライバルから八つ裂きにされないんだろうか |
バーキン行くたびにドクペ頼んでるけどレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そんなにハンブルグバーガーに合わない
| … | 526/06/23(火)02:23:40No.1442617435+>>いやめっちゃ合う |
| … | 626/06/23(火)02:23:56No.1442617456+ドリンクはコーラにしてドクペフロートをデザートに付ける… |
| … | 726/06/23(火)02:26:13No.1442617689+カルピスがすごい合ってたから無くなってずっと悲しい |
| … | 826/06/23(火)02:26:17No.1442617695+全部違って全部合う |
| … | 926/06/23(火)02:26:29No.1442617713+甘いもの飲みたい時に本当に丁度いいんだよなドクペ |
| … | 1026/06/23(火)02:26:56No.1442617766+>ルートビアでよくない? |
| … | 1126/06/23(火)02:37:52No.1442618756+>ルートビアでよくない? |
| … | 1226/06/23(火)02:39:14No.1442618866+ハンバーガーはスプライト |
| … | 1326/06/23(火)02:56:49No.1442619996+ドイツ人か? |
| … | 1426/06/23(火)02:58:00No.1442620063+公式サイトによるとこのソフトクリームミックスはシンガポール産とあるんだが |
霊夢ってあんまり巫女っぽくなくない?レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/23(火)02:19:04No.1442616927+早苗さんは前が開きそうな服でより着物に近いから霊夢と同じくらい巫女 |
| … | 2126/06/23(火)02:26:52No.1442617754+>お札のまえばり貼ってるから巫女でしょ |
| … | 2226/06/23(火)02:37:57No.1442618762+>たぶんゆかりんの趣味 |
| … | 2326/06/23(火)02:42:53No.1442619163そうだねx1>たぶんゆかりんの趣味 |
| … | 2426/06/23(火)02:47:56No.1442619484+サムスピのいろはが全然メイド服じゃないのにメイド服に見えるのと同じタイプの錯覚を感じる |
| … | 2526/06/23(火)02:48:28No.1442619523+MTGのデブ霊夢もまったく霊夢じゃないのに霊夢に見えるみたいな現象 |
| … | 2626/06/23(火)02:51:05No.1442619678+大体これ40代半ばくらいの女 |
| … | 2726/06/23(火)02:51:13No.1442619690+ソウルキャリバーのタキが全身タイツ着てるだけなのに忍者に見えるようなもんか |
| … | 2826/06/23(火)02:57:06No.1442620010+袖を紐で胴部分と接続してるあの機構が巫女服の本質だと思っているのかもしれない |
| … | 2926/06/23(火)02:57:55No.1442620055+>東方のコミカライズはほぼ公式二次創作だし… |
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/23(火)02:07:19No.1442615574+ゼルバインが出たならアルダムもワンチャンあるかなって思ってた |
| … | 1426/06/23(火)02:14:18No.1442616422+>まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし… |
| … | 1526/06/23(火)02:21:25No.1442617188+リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい |
| … | 1626/06/23(火)02:24:43No.1442617534+>リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい |
| … | 1726/06/23(火)02:27:42No.1442617875+0080の次くらいに充実してるよねダンバインのrobot魂… |
| … | 1826/06/23(火)02:31:49No.1442618274+ダンバインとTV版コードギアスはほぼ出たんじゃないかな |
| … | 1926/06/23(火)02:32:59No.1442618378+ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから |
| … | 2026/06/23(火)02:45:46No.1442619343+サンライズのロボット研究所とか言うとこで出してた新規映像のダンバインあれ新作って訳じゃないのか |
| … | 2126/06/23(火)02:52:39No.1442619772+ビランビーが一番出来がいいと思うロボ魂 |
| … | 2226/06/23(火)02:57:51No.1442620052+パチの絵がシーラ様もチャムも可愛いからリメイクするならあの絵でやってくれ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |