二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782527343862.jpg-(319009 B)
319009 B26/06/27(土)11:29:03No.1443881630そうだねx4 13:36頃消えます[返信]
ここまで来て内輪揉めすなーっ!👆️💦
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/27(土)11:53:05No.1443887450+
CODE敗北の時は近かったな…
1626/06/27(土)11:53:31No.1443887565そうだねx1
まあムカつくのはわかるけど関係ない人に大迷惑をかけてまでやっていいことじゃないよな…という思いは常にある
1726/06/27(土)11:53:59No.1443887686+
CODEって対ナイトメア以外もいろいろやってたはずなんだが潰して大丈夫なのかな…
1826/06/27(土)11:54:57No.1443887943+
マジでこいつなんなの?
1926/06/27(土)11:57:53No.1443888708そうだねx2
>マジでこいつなんなの?
荒らし
嫌がらせ
混乱のもと
小鷹
2026/06/27(土)11:59:55No.1443889174+
それでいてわりと莫に情はあるのがまたわけわからなくなる
2126/06/27(土)12:02:13No.1443889726そうだねx1
>それでいてわりと莫に情はあるのがまたわけわからなくなる
公式怪文書によると生徒と一緒に戦えてうれしいのかもしれないらしいから
あの塾も大分CODEの闇の部分だと思うんだけど
2226/06/27(土)12:10:29No.1443891752+
3を紙にしたけどその後のこと何も考えてないのはちょっと面白かった
2326/06/27(土)12:17:25No.1443893610+
>CODEって対ナイトメア以外もいろいろやってたはずなんだが潰して大丈夫なのかな…
だから富士見に駄目じゃない?って詰められて押し黙るシーンがあった
2426/06/27(土)12:18:33No.1443893920+
>>CODEって対ナイトメア以外もいろいろやってたはずなんだが潰して大丈夫なのかな…
>だから富士見に駄目じゃない?って詰められて押し黙るシーンがあった
何も知らない癖に…

画像ファイル名:1782524920764.jpg-(232614 B)
232614 B26/06/27(土)10:48:40No.1443871438+ 12:56頃消えます[返信]
褐色娘いいよね
126/06/27(土)10:55:11No.1443873035そうだねx3
!?
226/06/27(土)10:55:50No.1443873186そうだねx1
病院だよッ!
326/06/27(土)11:01:40No.1443874815+
病院でどうにかなるレベルか?
426/06/27(土)11:02:38No.1443875077+
キャラクリバグったのかな
526/06/27(土)11:39:31No.1443884156+
>UVマッピングバグったのかな
626/06/27(土)12:17:09No.1443893545+
乳輪同士でせめぎ合ってる部分はどうなってるんだ
726/06/27(土)12:18:32No.1443893915+
この感じだと片方の乳首だけが成長したのか

画像ファイル名:1782523266215.jpg-(344773 B)
344773 B26/06/27(土)10:21:06No.1443865626+ 12:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)10:28:34No.1443867155+
何が言いたい
226/06/27(土)10:29:32No.1443867331+
淫夢 淫夢 ホモ
326/06/27(土)10:31:35No.1443867762+
>何が言いたい
みんな角刈り
426/06/27(土)10:55:53No.1443873193+
この中に人でなしが1人いる
526/06/27(土)12:18:31No.1443893910+
自分が見た回だと両津の身長167cmで計り直して152cmになってたけどそこからさらに変わったのか?

画像ファイル名:1782530310172.jpg-(124304 B)
124304 B26/06/27(土)12:18:30No.1443893904+ 14:25頃消えます[返信]
https://animatetimes.com/news/details.php?id=1782480857
◆この面影は…!?

画像ファイル名:1782530307447.jpg-(88821 B)
88821 B26/06/27(土)12:18:27No.1443893894+ 14:25頃消えます[返信]
チャンミ決勝と新シナリオガチャどちらで運を使うかなのだ

画像ファイル名:1782529470043.jpg-(336241 B)
336241 B26/06/27(土)12:04:30No.1443890312+ 14:11頃消えます[返信]
白人って白くないよね
126/06/27(土)12:06:56No.1443890890+
桃人?
226/06/27(土)12:11:41No.1443892052+
白いのはアルビノ?
326/06/27(土)12:18:27No.1443893892+
赤いよね基本的に

画像ファイル名:1782527154587.jpg-(164790 B)
164790 B26/06/27(土)11:25:54No.1443880857+ 13:33頃消えます[返信]
幸薄ヒロインの乳に釣られてwebtoonを読んでるんだけど
ちょくちょく無理矢理なローカライズの違和感で気が散ってしまう
いまどき舞台やキャラが外国だからって敬遠する人そんなに居るのかな…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)11:54:19No.1443887765+
底辺だから鍋直で食ってる描写にしか見えないから大丈夫
726/06/27(土)11:54:25No.1443887795+
鍋食いは確かに独りだとするけど客には出さないな
826/06/27(土)11:55:13No.1443888003+
でもなぁ提督
926/06/27(土)11:56:43No.1443888403+
麺ちぢれすぎ!
1026/06/27(土)11:57:33No.1443888614そうだねx1
どうせ頑張っても違和感はなくならんので
直さずに向こうの国ではこうですってしてくれた楽ではある
1126/06/27(土)12:00:43No.1443889381+
そんなことよりおっぱいデカいね
1226/06/27(土)12:04:46No.1443890378+
夫はひんぬー派なの?
1326/06/27(土)12:17:15No.1443893573+
>鍋でかすぎ!
1426/06/27(土)12:17:48No.1443893720+
部屋無駄に広いな?
1526/06/27(土)12:18:27No.1443893896+
>部屋無駄に広いな?
人に対して色々デカすぎてスクエニのゲームみたい

画像ファイル名:1782529861416.jpg-(54634 B)
54634 B26/06/27(土)12:11:01No.1443891888+ 14:18頃消えます[返信]
しっぽきりはじめとして結構面白い技多い気がする
126/06/27(土)12:14:49No.1443892941+
特性も強い
226/06/27(土)12:16:49No.1443893448+
選出誘導力最強はムクホークとラグラージだけどこいつを構築の一番上に置いたらまぁ電気タイプは出されないだろうという気がする
326/06/27(土)12:18:25No.1443893886+
だいちのちから習得も割とありがたい

画像ファイル名:1782524455579.webp-(17570 B)
17570 B26/06/27(土)10:40:55No.1443869671+ 12:48頃消えます[返信]
https://trickcal.com/patima/teaser
なにこれ?
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/27(土)12:02:33No.1443889814+
トリッカル本家ですら翻訳追いついてなくてちょっとアレなのにもう一本同時進行して大丈夫なの?
3126/06/27(土)12:08:57No.1443891365そうだねx1
愛しそして憎んだMOBAをもちほっペで…
3226/06/27(土)12:10:21No.1443891717+
韓国で音ゲーだとDJMAXとコラボしそう
3326/06/27(土)12:12:56No.1443892423そうだねx1
>地味に心配なのがこっちの方は多分全世界同時でやると思うんだけど
>現行トリッカルが先進国と後進国で2年くらいの差があるので新作が先進国準拠だと否応なしにネタバレの嵐にならないかなって…
グローバル向けのならビリビリがどっかに入ってるはずだけどないからこれ先進国向けだよ
ネタバレ嫌ならサイト確認もしない方がいい
3426/06/27(土)12:13:43No.1443892635+
先進国で先にやって評判良いならこっちでもって感じじゃないかなあ
何するかもわかってないけど
3526/06/27(土)12:14:23No.1443892825+
どうぶつタワーバトルみたいなやつでしょ
3626/06/27(土)12:14:30No.1443892865+
>あ…あの…wgetしたら公開されるであろう画像が既に置いてあったにゃん
>まあtitleやソース内の言語から分かる通り先進国向けにゃんね
>グロ版未実装が居たし画像内の言語も全部ハングルにゃん
とのことです!いかがでしたかにゃん?
3726/06/27(土)12:15:02No.1443892988+
>どうぶつタワーバトルみたいなやつでしょ
木の世界が舞台だからな…すくすく…
すくすくパワータワーという名前はどうだろう
3826/06/27(土)12:15:45No.1443893187+
まあ反応見てダメそうだったら1日で崩壊した世界が増えるだけだろう
無印トリッカルみたいに
3926/06/27(土)12:18:25No.1443893887+
>>どうぶつタワーバトルみたいなやつでしょ
>木の世界が舞台だからな…すくすく…
>すくすくパワータワーという名前はどうだろう
あ…あ…あの

画像ファイル名:1782528813049.jpg-(197795 B)
197795 B26/06/27(土)11:53:33No.1443887580そうだねx1 14:00頃消えます[返信]
鳥刺しもフグ調理免許みたいにした方がいいんじゃないだろうか
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)12:09:33No.1443891516+
必死剣!
1526/06/27(土)12:10:20No.1443891713そうだねx1
鮮度関係無いってのが知らない人にはトラップ
1626/06/27(土)12:10:36No.1443891787そうだねx2
エラー品スレ
1726/06/27(土)12:10:39No.1443891797+
消化器官からクソを通じて回るのでその辺を流さないように捌くとカンピロバクターに汚染されてない肉が取れる
1826/06/27(土)12:10:53No.1443891854+
>牛レバーの場合のカンピロはどこから?
>これも牛の腸管からなの?
レバー自体が内臓だし…
1926/06/27(土)12:11:13No.1443891941そうだねx2
特殊調理食材じゃん
2026/06/27(土)12:12:07No.1443892177そうだねx1
これがあるので居酒屋で出される奴よりスーパーで買うやつの方が安全という地元民のコメント
2126/06/27(土)12:12:19No.1443892240+
ふつうは捌く前に内臓を水でドバーッと洗浄するからカンピロが全身の肉に行き渡る
2226/06/27(土)12:17:27No.1443893621+
牡蠣みたく塩素じゃぶじゃぶしてもダメ?
2326/06/27(土)12:18:24No.1443893880+
なんでその基準を他の県に適用しないんだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-