二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在866人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782230026937.webp-(9316 B)
9316 B26/06/24(水)00:53:46No.1442890785+ 06:11頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
126/06/24(水)00:54:47No.1442891022そうだねx15
お前の心臓止まってるじゃんアゼルバイジャン
226/06/24(水)01:06:49No.1442893637+
なんでディスコ美人役に抜擢されたんだろう…
326/06/24(水)01:27:50No.1442898268+
ウリが如くもそうだけどピンキーだけ学習不足な気がする
426/06/24(水)01:59:43No.1442902203+
インタビューだといい人そうだった
526/06/24(水)02:00:39No.1442902300+
>なんでディスコ美人役に抜擢されたんだろう…
あれアジアンビューティーで普通に美人に見えるから好き
626/06/24(水)02:26:04No.1442905068+
ウ〜ン…
726/06/24(水)02:50:32No.1442907328+
今何してるんだろ
826/06/24(水)03:00:27No.1442907964そうだねx1
心を掴んで離さない(呪詛的に)
926/06/24(水)03:06:30No.1442908328+
>今何してるんだろ
普通におばちゃんしてそう
1026/06/24(水)05:33:02No.1442913215+
>ウリが如くもそうだけどピンキーだけ学習不足な気がする
学習するとAIが死ぬんじゃないか?

画像ファイル名:1782229995281.jpg-(254891 B)
254891 B26/06/24(水)00:53:15No.1442890675+ 06:10頃消えます[返信]
ときこさんガチャとも今日でお別れか…
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/24(水)04:26:07No.1442911312+
宝具1でいいから楽だよこの女神
4326/06/24(水)04:56:54No.1442912161+
公式ネタバレ解禁日以降はカードが女神になるならクリア前に回しても良かったかなあと思わんでもないがまあ今更である
4426/06/24(水)04:58:00No.1442912193+
たぶん周年も水着もそこまで性能盛らない気がしている…
4526/06/24(水)04:58:29No.1442912209+
第三の脚どうなってんの
4626/06/24(水)05:00:00No.1442912262+
ナタデココ足りなくてスキルマできない
4726/06/24(水)05:07:56No.1442912474+
今回のイベ周回で使ってたけど宝具1で全然いけそうなので追わないことにした
4826/06/24(水)05:08:33No.1442912494そうだねx1
しかしまぁこのゲーム次のキャラみて今のキャラ回す!ができねぇな!?
4926/06/24(水)05:24:09No.1442912963そうだねx1
>まぁAパはスキル短縮で戦うもんじゃないし…
玉藻の宝具…
5026/06/24(水)05:29:11No.1442913097+
欲しいけどうちのグラ弓ダビデだから来てくれない気がするぱい
5126/06/24(水)05:32:55No.1442913212+
正直キャストリアでいいな乙はないな
1が対象指定無いし3の毎ターンNP供給も対象指定無いし何よりフレの借りなくていいし

画像ファイル名:1782234903745.png-(3102 B)
3102 B26/06/24(水)02:15:03No.1442903924+ 07:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)03:03:00No.1442908109そうだねx6
にらみつけるだっていらねーだろあんなもん!
1126/06/24(水)03:32:50No.1442909472+
初代の炎技ロクなのねーな
1226/06/24(水)03:34:37No.1442909542+
炎の渦どくどくでほぼなんとかなる
1326/06/24(水)03:37:20No.1442909643+
全ポケモンがどくどくを覚えられた時代
1426/06/24(水)03:44:12No.1442909931+
>だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって
時間かかって無駄に電池消費するだろゲームボーイエアプか?
1526/06/24(水)04:07:21No.1442910781そうだねx1
対戦ならともかく度でいちいち炎の渦なんて使ってられねーだろ
1626/06/24(水)04:56:31No.1442912148+
>だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって
お前が渦で一匹倒す間にフリーザーの冷凍ビームで全抜きするから
1726/06/24(水)05:03:18No.1442912355+
ほのおのうずとか言ってる人の99%は強い「らしい」って情報聞いただけの人だと思う
実際にほのおのうずが活躍する初代環境で対戦したことある人なんてどのぐらいいるんだ
1826/06/24(水)05:29:36No.1442913112+
>初代の炎技ロクなのねーな
ヒトカゲはひのこを覚えた!からかえんほうしゃまでなにも無いからな
1926/06/24(水)05:32:54No.1442913211+
まず炎がルージュラ以外に刺さらない

画像ファイル名:1782235164960.jpg-(31618 B)
31618 B26/06/24(水)02:19:24No.1442904448+ 07:36頃消えます[返信]
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/24(水)02:58:15No.1442907829+
>>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>>次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
>>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を抜いて揚げる。
>>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。

1226/06/24(水)03:03:59No.1442908162+
判事かスジ教かみたいなもんでしょ
1326/06/24(水)03:13:26No.1442908663+
>あっ、また揚がってきた 本当に懲りないわね。
1426/06/24(水)03:18:16No.1442908864+
トンカツに魂を奪われた者の末路
1526/06/24(水)03:23:23No.1442909075そうだねx2
>いつ見てもコテハン晒してコピペスレ立ててるの頭おかしいとしか言えん
エーリアスの世界でも同じ扱いだから相当なんだよなこいつ
1626/06/24(水)03:25:01No.1442909187+
(またこいつか…みたいな反応)
1726/06/24(水)03:26:38No.1442909252+
本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに...
1826/06/24(水)03:36:16No.1442909598そうだねx10
素人のネット小説に粘着しつつコピペスレ立て続けるとかここでも見るタイプの荒らしじゃん
1926/06/24(水)04:13:13No.1442910930+
反応してる奴いたら新参か?って返されてるの好き
2026/06/24(水)05:32:30No.1442913199+
そういうとこかなりキツい女

画像ファイル名:1782240708081.jpg-(1842704 B)
1842704 B26/06/24(水)03:51:48No.1442910223+ 09:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)04:03:00No.1442910663+
なんなんぬぅ…
626/06/24(水)04:11:33No.1442910886+
ヴー
726/06/24(水)04:26:53No.1442911338+
同じことをすると見せかけてから高速ワシャワシャの刑
826/06/24(水)04:47:33No.1442911911+
(嫌そうな顔で毛繕いする)
926/06/24(水)04:49:56No.1442911971+
毛がボサボサだから野良保護したのかな
1026/06/24(水)05:00:15No.1442912269+
これやると人間のライフが回復する
1126/06/24(水)05:06:09No.1442912427+
皮伸びておもしれ…
1226/06/24(水)05:26:14No.1442913020+
ここに注射するんぬ
1326/06/24(水)05:29:35No.1442913109そうだねx1
>なんなんぬ?
fu6882262.png
1426/06/24(水)05:32:24No.1442913197+
おみずのもうね

画像ファイル名:1782231075776.mp4-(2974165 B)
2974165 B26/06/24(水)01:11:15No.1442894747+ 06:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)01:21:07No.1442896864そうだねx7
>ノシシだけステージが違いすぎるだろ
カマ爺はいいってのかよ
326/06/24(水)03:02:35No.1442908088+
ワンワン?
426/06/24(水)04:30:18No.1442911426そうだねx2
ちょくちょく性癖おかしいやつ居るな…
526/06/24(水)04:32:36No.1442911492+
女ってやつは…ってキャラ選
626/06/24(水)04:35:46No.1442911564+
マイメロとかワンワンも中々
726/06/24(水)04:40:28No.1442911695+
五代じゃなくてクウガ?
826/06/24(水)04:40:58No.1442911710+
みんなちがってみんないい
926/06/24(水)05:30:22No.1442913137+
五代さんよりはクウガのが通じそうだし…
1026/06/24(水)05:30:56No.1442913153+
同担拒否ってナマモノだけ?
1126/06/24(水)05:32:23No.1442913195+
>同担拒否ってナマモノだけ?
関係ない

画像ファイル名:1782246722873.jpg-(318166 B)
318166 B26/06/24(水)05:32:02No.1442913187+ 10:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782230744594.jpg-(82260 B)
82260 B26/06/24(水)01:05:44No.1442893381+ 06:23頃消えます[返信]
ごすのゲーム配信でアドバイスコメントいっぱいするぞ
126/06/24(水)01:07:24No.1442893780そうだねx6
いったんかいいぬにおやつあげてみる?
226/06/24(水)01:07:56No.1442893932そうだねx2
かいいぬをさんぽにつれていったほうがいいぞ
326/06/24(水)01:10:04No.1442894443そうだねx2
かいいぬはすこしぐらいあまやかしたほうがいいぞ
426/06/24(水)01:11:54No.1442894888そうだねx1
おれがうつるともりあがるぞ
526/06/24(水)01:49:03No.1442900963そうだねx1
>おれがうつるともりあがるぞ
すぱちゃはほねっこでおねがいします
626/06/24(水)05:06:54No.1442912445+
柴犬なでたい
726/06/24(水)05:11:55No.1442912620そうだねx1
>いったんかいいぬにおやつあげてみる?
>かいいぬをさんぽにつれていったほうがいいぞ
>かいいぬはすこしぐらいあまやかしたほうがいいぞ
こういう指示厨がいちばんカスなんだよな〜〜〜
826/06/24(水)05:31:54No.1442913184+
配信始める前に全部やっただろ!

画像ファイル名:1782243474116.jpg-(36073 B)
36073 B26/06/24(水)04:37:54No.1442911625そうだねx8 09:55頃消えます[返信]
美少女がキモ男にエロい事されるのは好きだけど衛生的な汚さが強すぎるとちょっと抜きづらくなる
126/06/24(水)04:41:31No.1442911728+
鬼作さんくらいでいい
226/06/24(水)04:43:30No.1442911783+
つまり顔は汚いけど毎日お風呂入るなんならちょっと良い匂いのするブサイク竿役か…
326/06/24(水)04:44:27No.1442911813+
種付けおじさん系はハゲててまるまると太ってるけど不潔な感じがしなくて好感度高い
426/06/24(水)04:46:39No.1442911882そうだねx1
そんなチンカスやチン毛を丹念に描写されても…ってよくなる
526/06/24(水)04:51:53No.1442912027+
部屋は綺麗だしなんだったらホテル連れてってくれる
見た目はまぁ…人生色々あるからな
626/06/24(水)04:57:09No.1442912173+
作者は汚じさん描き込むの楽しくなっちゃってるだろ!と思うことが稀によくある
726/06/24(水)04:59:03No.1442912224+
種付けおじさんぐらいならいいけど肌ぶつぶつとか納豆みたいな糸引いてるみたいなのはマズイって!とはなる
826/06/24(水)05:31:48No.1442913180+
汚っさんに筆が乗り過ぎだって!

画像ファイル名:1782230452943.jpg-(93507 B)
93507 B26/06/24(水)01:00:52No.1442892270+ 06:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)05:25:53No.1442913011+
泊めてくれるんだ…
226/06/24(水)05:30:47No.1442913149+
やさしい…
326/06/24(水)05:31:44No.1442913178+
来るの土日だから会社休みじゃない?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-