今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごいレス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
| … | 5126/06/26(金)13:54:53No.1443585707+>俺原神とかスタレはサード延命するために作られてるって聞いたのにそのサードが情けない感じになってるの結構辛いよ |
| … | 5226/06/26(金)13:55:41No.1443585886そうだねx2ゼンゼロはデザイン良くてスケベなのに本編がアズレンほどエロ売りしてないから必然的に二次創作が伸びる伸びる |
| … | 5326/06/26(金)13:55:55No.1443585942そうだねx1miHoYoは次世代の任天堂目指してるから開発タイトルとにかく増やしてるのよ |
| … | 5426/06/26(金)13:56:11No.1443586001そうだねx13rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた |
| … | 5526/06/26(金)13:56:38No.1443586093+>>ゼンゼロがオタクのメインストリームになって俺も鼻が高いよ… |
| … | 5626/06/26(金)13:56:59No.1443586171+>3rdはクライマックスなのに2ver連続でプレイアブルキャラクター実装無しで炎上してると聞いた |
| … | 5726/06/26(金)13:58:06No.1443586433+めちゃめちゃエロいキャラデザなのにいや?うちはエロ売りなんかしてませんが?みたいな顔してる感じがエロ二次創作する上で一番ちょうどいいってことか… |
| … | 5826/06/26(金)13:58:35No.1443586538+なのださんなんでAじゃないのだ… |
| … | 5926/06/26(金)13:59:31No.1443586746+みほよ流石にコンシューマ参戦まではやらないか |
| … | 6026/06/26(金)13:59:34No.1443586760そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
なんか面白い世界史教えて
| … | 126/06/26(金)13:59:27No.1443586736そうだねx2今がまさに面白いことになってる |
トレーナーって個々の担当ウマ娘に対してあまりにも都合がいい存在過ぎて
もうなんか学園の地下かどっかでそういう風に調整・強化されてるか
もしくは最初からそうなるように培養されてんじゃないかと
最近思い始めています
| … | 126/06/26(金)13:54:27No.1443585619+トレセン印のアルミホイル巻きましょうね… |
| … | 226/06/26(金)13:56:46No.1443586123そうだねx2都合が悪いんですね? |
| … | 326/06/26(金)13:57:35No.1443586308+トレーナーとウマ娘のお互いが噛み合わないままな成績が出せず田舎に帰るだけのお話が見てぇーー!! |
| … | 426/06/26(金)13:57:42No.1443586333+美少女動物園に対して野暮な考察いらんよ |
| … | 526/06/26(金)13:57:53No.1443586377そうだねx3このトレーナーさんは調教しないといけませんね |
| … | 626/06/26(金)13:58:12No.1443586456+逆だ |
| … | 726/06/26(金)13:58:53No.1443586603+トレーナー視点だから気付きにくいだけでトレーナーはトレーナーソウルが宿った生物 |
| … | 826/06/26(金)13:59:14No.1443586689+失敗してる世界線もあるし成功例だけ見せてくれてるんだろう |
| … | 926/06/26(金)13:59:25No.1443586733+さあ「」レーナーさん |
私の尺八(意味深)レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/26(金)13:12:12No.1443575102+>>>>>>>>(意味深) |
| … | 1026/06/26(金)13:13:38No.1443575503そうだねx9無言引用って効果あったんだな |
| … | 1126/06/26(金)13:13:59No.1443575588+>>>>>>>>>(意味深) |
| … | 1226/06/26(金)13:14:00No.1443575590+>無言引用って効果あったんだな |
| … | 1326/06/26(金)13:14:16No.1443575667+>無言引用って効果あったんだな |
| … | 1426/06/26(金)13:15:59No.1443576082そうだねx2物理モデル音源なつかしい |
| … | 1526/06/26(金)13:18:47No.1443576825そうだねx2ホモガキに刺さりすぎててダメだった |
| … | 1626/06/26(金)13:19:28No.1443576992+>ホモガキに刺さりすぎててダメだった |
| … | 1726/06/26(金)13:40:17No.1443582401+純粋に何が面白いと思ってこんなスレ立てたんだろう |
| … | 1826/06/26(金)13:59:24No.1443586730+>純粋に何が面白いと思ってこんなスレ立てたんだろう |
ドレミちゃんが風邪をひいていたので共有します
来やがったぜ…推しのフィギュアの予約開始が…レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8426/06/26(金)13:36:29No.1443581459+けつでっけぇ… |
| … | 8526/06/26(金)13:43:30No.1443583156+これマジで中等部?! |
| … | 8626/06/26(金)13:46:31No.1443583872+強さに説得力がある |
| … | 8726/06/26(金)13:47:52No.1443584179+>これマジで中等部?! |
| … | 8826/06/26(金)13:47:57No.1443584192+太くね? |
| … | 8926/06/26(金)13:50:08No.1443584654+>>見てるだけでチンポが増えてくのがわかる |
| … | 9026/06/26(金)13:51:50No.1443585038+エロ改造ベースで闇ダ出回りそう |
| … | 9126/06/26(金)13:55:45No.1443585908+fu6892622.jpg |
| … | 9226/06/26(金)13:58:35No.1443586539+フィギュアは若干盛られる傾向がある |
| … | 9326/06/26(金)13:59:23No.1443586728+>fu6892622.jpg |
いい大家じゃん!
| … | 126/06/26(金)13:59:19No.1443586714+外人に日本国籍を安売りするド阿呆だよ |
とんでもない発見だ…!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/26(金)13:49:33No.1443584521そうだねx3歴史ミステリーが歴史ミステリになりそう |
| … | 1726/06/26(金)13:49:57No.1443584608+>男にもマンコがついてそう |
| … | 1826/06/26(金)13:50:29No.1443584723+原作の中で性転換してるのとはまたジャンルが違くて… |
| … | 1926/06/26(金)13:51:27No.1443584949+>歴史ミステリーが歴史ミステリになりそう |
| … | 2026/06/26(金)13:52:48No.1443585254+古代もしもし文明… |
| … | 2126/06/26(金)13:56:11No.1443586005+神話の |
| … | 2226/06/26(金)13:56:14No.1443586012そうだねx1古代ローマに獣姦のショーで客集めてた記録あるらしいな |
| … | 2326/06/26(金)13:56:34No.1443586079+>>男にもマンコがついてそう |
| … | 2426/06/26(金)13:57:44No.1443586340+性知識無い女の子がエッチした瞬間隠語を連発する文化があったらしい… |
| … | 2526/06/26(金)13:59:17No.1443586705+本編で殺し合いをしていた男達が皆幼稚園児となる文明もありそうだな |
やーいお前らのトップただのちんぽしゃぶりの風俗嬢♡レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/26(金)13:52:17No.1443585135+>こいつら便利だな |
| … | 1826/06/26(金)13:53:36No.1443585417+どうやって死ぬかまで決まってるお陰で好き放題暴れられるという… |
| … | 1926/06/26(金)13:53:41No.1443585442+悪役としての格がどんどん積み上がっていくからいざvsウォルフがどうなるか楽しみなんだよね |
| … | 2026/06/26(金)13:54:50No.1443585695+>>こいつら便利だな |
| … | 2126/06/26(金)13:57:06No.1443586204+>>>こいつら便利だな |
| … | 2226/06/26(金)13:57:35No.1443586309+色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな |
| … | 2326/06/26(金)13:57:47No.1443586353+>本当は何の思想もないそこらの風俗嬢を! |
| … | 2426/06/26(金)13:58:08No.1443586444+>言うてララァだって娼婦だし珍しくもないじゃんね |
| … | 2526/06/26(金)13:58:39No.1443586556+>色々話盛るのはいいけど劇場版f91がどんどん後の方の話になっていくな |
| … | 2626/06/26(金)13:59:16No.1443586704+ギギだって超高級なだけで似たようなもんだろ |
新要素大体終わった?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3926/06/26(金)13:30:29No.1443579910+>カイザーはカイザーとしか呼びようがないんだけどなんか2文字くらいで略したい |
| … | 4026/06/26(金)13:31:20No.1443580127+嵐帝は師父とかぶるからカイザーでいいと思う |
| … | 4126/06/26(金)13:31:58No.1443580293+スカザー |
| … | 4226/06/26(金)13:32:14No.1443580364そうだねx1>>カイザーはカイザーとしか呼びようがないんだけどなんか2文字くらいで略したい |
| … | 4326/06/26(金)13:33:10No.1443580640+というかストーリーの略称ストが定着してるよね? |
| … | 4426/06/26(金)13:33:49No.1443580820+じゃあカイ |
| … | 4526/06/26(金)13:37:32No.1443581712+スカ |
| … | 4626/06/26(金)13:37:41No.1443581744+今更だけどなんで職業名ストームカイザーって横文字なんだろうな… |
| … | 4726/06/26(金)13:39:29No.1443582209+>短剣は一ヒットあたりのカウントが+1されるのかと思ったが特技全体で+1であらってなった |
| … | 4826/06/26(金)13:59:16No.1443586703+ストームカイザーは防衛軍とかで範囲使うなら扇もありなんだろうか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |