二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2421人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782572655527.jpg-(209150 B)
209150 B26/06/28(日)00:04:15No.1444128439そうだねx2 01:41頃消えます[返信]
ゾンビィっぱい〜ん
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)00:27:15No.1444136362そうだねx3
俺が盛っとるんじゃーーーい!!!
1426/06/28(日)00:30:58No.1444137527+
平成は発育よくなったからな
1526/06/28(日)00:32:54No.1444138128+
このアクスタは売れる…
1626/06/28(日)00:46:21No.1444142233+
自分でメイクした時のか…
1726/06/28(日)01:00:36No.1444146155+
この2人におっぱいあったらもう無敵だろ…
1826/06/28(日)01:01:06No.1444146294+
AIか?
1926/06/28(日)01:06:45No.1444147707+
昭和どころか江戸時代の人のが今みてもでかいぐらいでかいよね…
2026/06/28(日)01:09:02No.1444148233+
腹までメイクしたのか
2126/06/28(日)01:09:15No.1444148276+
>AIか?
https://eeo.today/store/101/title/7277
公式やっけん…
2226/06/28(日)01:14:29No.1444149478+
ゆめ銀河パラダイスのグッズ…?
こんな格好したっけ…?

画像ファイル名:1782576346625.webp-(624150 B)
624150 B26/06/28(日)01:05:46No.1444147459+ 02:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:07:20No.1444147845+
💡
226/06/28(日)01:07:59No.1444148003+
入れるなよ
絶対に入れるなよ
326/06/28(日)01:11:59No.1444148878そうだねx2
3Dプリンタすんげぇ〜
426/06/28(日)01:14:27No.1444149470+

画像ファイル名:1782571728117.jpg-(50714 B)
50714 B26/06/27(土)23:48:48No.1444123329そうだねx4 01:26頃消えます[返信]
お釈迦さまの性格がカス
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/28(日)00:36:19No.1444139171+
日本の仏教なんて基本大乗だしな
3226/06/28(日)00:37:46No.1444139652+
>日本の仏教なんて基本大乗だしな
大乗でも禅宗は自力本願だよ
3326/06/28(日)00:41:33No.1444140847そうだねx1
>まぁまんまドストエフスキーから拝借したもんだろうしキリスト教側の価値観だろう
カラマーゾフの兄弟のサイドエピソードの影響を受けてるのはそうだけどより直接的な影響はアメリカの宗教学者が仏教思想の紹介のために創作した説話というのが通説だからまんまドストエフスキーとかキリスト教というわけじゃないよ
3426/06/28(日)00:47:16No.1444142487+
面倒は見るならしっかり見ろと耳にタコができるほど言われるのに昔の人ときたらあっさりしてるんだな
3526/06/28(日)00:49:21No.1444143084+
ドストエフスキーだかポールケイラスだか元ネタは知らないけど
お釈迦様もカンダタもただ散歩してるのがいい
俺もそう思うポッと出の蓮のうえにシャカが座ってるのも
悪人カンダタが血の池で地獄に悔やんでもがいてんのもなんか違う
性格がカスかどうか知らんけどただ「糸切れたねー」「きれたわー」
って天国と地獄の高低差で散歩してる二人の対比すき
3626/06/28(日)00:49:29No.1444143130+
蜘蛛の糸しか遣さなかったのではなく
蜘蛛ですら糸垂らすくらいしかしたくないほどの嫌われ者だったのだ
3726/06/28(日)00:51:44No.1444143721+
キリストの観念が入ってきてカオスが極まるんだね。
3826/06/28(日)01:00:18No.1444146073+
>カンダタはなぜ蜘蛛を殺さなかったのか
一言で言うと触るのが怖かった
3926/06/28(日)01:01:09No.1444146304+
>キリストの観念が入ってきてカオスが極まるんだね。
キリスト関係なくて作者本人の思考だよ
4026/06/28(日)01:14:27No.1444149474+
蜘蛛を助けた程度の善行ではこんなもんだとも言えるし
気まぐれに蜘蛛を踏み潰さなかった程度を善行と見做しちゃいけないとも言える

画像ファイル名:1782576345651.jpg-(309143 B)
309143 B26/06/28(日)01:05:45No.1444147452+ 02:42頃消えます[返信]
妹ちゃんがデカい!強い!リロードがかっこいい!
126/06/28(日)01:14:25No.1444149461+
巨女ブームキテルゲームかと思ったら服脱いでるの見て何かもっと別の部分をつつかれた気がした
それはそれとして面白いねこのFPS

画像ファイル名:1782573767823.png-(133747 B)
133747 B26/06/28(日)00:22:47No.1444134818+ 01:59頃消えます[返信]
休日の夜更けというのは、やることがないということが幸せだと実感できるときだと思っている。後は寝るだけの時間をゆったりソファーに腰掛けて、日々の忙しさを忘れてただテレビを見ることが、何物にも代え難い贅沢に思えるのだった。
そんなまったりとした時間には、やりたいことでいつもいっぱいの侵入者がしばしば乱入してくるのだが。
「おかえり。髪ももう乾かしたのか?」
「うん。ありがと、先にお風呂もらっちゃって。いいお湯だったよ」
風呂上がりのシービーはいつにも増して機嫌が良くて、耳を澄ませば鼻唄が聞こえてくる。寄りかかってくる温かい身体とシャンプーの香りを感じる度に、生来の風来坊の彼女が自分の隣を居場所に選んでくれたことを実感して、ほんのりと嬉しくなった。
「俺もそろそろ風呂入ろうかな。黙ってるとこのまま寝ちゃいそうだ」
そう口にしながら、今座っていたソファーの場所をシービーに明け渡すように身体をずらした。だが、彼女はその場所に収まるでもなく、こちらと同じだけ身体をずらしてぴったりとついてくる。
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)00:24:22No.1444135375+
ほかの猫になど好かれなくても、別に構わない。
この一匹の猫のために、今はもう身も心もいっぱいなのだから。
526/06/28(日)00:24:49No.1444135508+
おわり
CBに訳もなくくっつかれたいだけの人生だった
626/06/28(日)00:26:55No.1444136247+
最近は雨が多いから上機嫌なキャッツ
726/06/28(日)00:30:01No.1444137241+
背中撫でられるとすぐ寝ちゃいそうでかわいい
826/06/28(日)00:33:57No.1444138446+
かまうんぬモードのときは絶対離してくれない
926/06/28(日)00:35:32No.1444138960+
たまに甘噛みもされたい
1026/06/28(日)00:40:03No.1444140373+
ソファーでごろごろCBをずっと眺めていたいけど何か思いついたらすぐどこかに行っちゃう
1126/06/28(日)00:50:15No.1444143324+
耳だけぴんと立ててこっちの話を聞くところとかも見たい
1226/06/28(日)01:00:50No.1444146213+
CBもCBでいつもは走ったり美しいものを追いかけたりしてるのが好きなのにトレーナーといると落ち着いた時間も楽しめるのを不思議に思っててほしい
1326/06/28(日)01:14:24No.1444149463+
ココア飲んでおねむCBも見たい

画像ファイル名:1782576042392.jpg-(847183 B)
847183 B26/06/28(日)01:00:42No.1444146182+ 02:37頃消えます[返信]
ジョジョランズでよき出てくるこの薄くなるコマはどういう狙いの演出なんです?
126/06/28(日)01:02:54No.1444146734+
猫視点ってことじゃないの?
226/06/28(日)01:05:34No.1444147398+
猫ってあんまり目が良くないんだっけ?
326/06/28(日)01:06:12No.1444147571そうだねx1
知らんけどキャラが考えてたり読者に考えさせるようなコマで使われてるような気がする
426/06/28(日)01:06:36No.1444147673+
3部の終盤でもやたら見た気がするこの薄くなる奴
526/06/28(日)01:09:06No.1444148249+
>猫視点ってことじゃないの?
fu6900779.jpeg
fu6900783.jpeg
いや猫関係なくこんな感じに何か狙った演出として唐突に薄くなる
どういう意図なのかよく分からない
626/06/28(日)01:12:01No.1444148886+
薄さ
OK
726/06/28(日)01:14:23No.1444149453+
なんか薄くるなるなと思ってたけど意味を考えたことなかった
スピード感とか?

画像ファイル名:1782573709933.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/28(日)00:21:49No.1444134463+ 01:59頃消えます[返信]
突然だがマスター開店の時間だ…飲み足りないぜ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/28(日)01:08:51No.1444148191+
ユキサキ様も税務署の人にはちゃんと納税してるのかな
魔力払いとかで
4926/06/28(日)01:08:54No.1444148202そうだねx6
    1782576534986.png-(34624 B)
34624 B
>算盤と計算機にペンと紙
>数字と戦うのが私の冒険さ…
5026/06/28(日)01:10:00No.1444148428そうだねx1
>>算盤と計算機にペンと紙
>>数字と戦うのが私の冒険さ…
同業みたいなもんだろ…バカの数字を警戒するのはわかるが…
5126/06/28(日)01:10:23No.1444148517そうだねx1
旅のあるある
以前描いたキャラをうろ覚えで今描くと顔が全然違う
5226/06/28(日)01:10:54No.1444148637+
>そもそもクソみたいな国じゃないと税務署の人来ないし…
脱税とか粉飾決算したときに来る奴だからな…
5326/06/28(日)01:11:09No.1444148682+
ふふっ…自分のキャラの髪型どうなってるか分かんねえ…
5426/06/28(日)01:11:11No.1444148692そうだねx1
カネヤはほら…お姉様のためなら666億とかぶちかましてくるから…
5526/06/28(日)01:13:02No.1444149133+
酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…?
5626/06/28(日)01:13:29No.1444149230そうだねx1
数字と戦うのは仲間同士と言えるがこの世界で数字を使うキャラは大抵バカの数字に関係してきそうなジレンマありそう
5726/06/28(日)01:14:23No.1444149455+
よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?

画像ファイル名:1782576862091.png-(314518 B)
314518 B26/06/28(日)01:14:22 ID:DvFDJnogNo.1444149450+ 02:51頃消えます[返信]
今緊急でスーパーセールのピコにゃんです
検索用ドットアビスどすにょ

画像ファイル名:1782576862012.jpg-(84605 B)
84605 B26/06/28(日)01:14:22No.1444149449+ 02:51頃消えます[返信]
なんどでも言うけどこのブルマどこから調達したんだよ
この娘たちの学校の体育着ハーフパンツなのに

画像ファイル名:1782574629831.jpg-(153469 B)
153469 B26/06/28(日)00:37:09No.1444139469+ 02:14頃消えます[返信]
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけど
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)00:47:58No.1444142690+
おばちゃんは何やら満足して逝ったからいいんだ…
最後の最後なにあれ…
426/06/28(日)00:49:30No.1444143138+
お前が爆弾になるんだよ
526/06/28(日)00:52:30No.1444143926+
やりたいのにセール来なくて悲しい
626/06/28(日)00:54:03No.1444144383+
どっちの百騎兵?
どっちもか…
726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+
ガレリアもやろうぜ
826/06/28(日)00:55:04No.1444144664+
百騎兵って話して2の話題出す人まあいないだろうし…
926/06/28(日)00:56:42No.1444145130+
ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった…
1026/06/28(日)00:57:06No.1444145257+
百騎兵のバッドエンドはリカちゃんが帰ってきたのは百騎兵の夢くらいに扱われてるけどそれを抜いたらまあまあハッピーにはなってると思う
1126/06/28(日)01:00:32No.1444146130+
魔女百もルフランもガレリアももう欠点あっても全肯定レベルで楽しんだから新作が出ないのが本当に辛い
1226/06/28(日)01:14:20No.1444149438+
>ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった…
事情聞いたら仕方ないなとは思うけどそれはそれとして練り込み不足すぎてちょっとな…ってなったわ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-