配信 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド です 初見24回目レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
アドバイスなど頂けると踊って尻尾を振って喜びます
https://www.twitch.tv/razuruka
ハイラル城あたり…にはまだ…いけないかも
DLCをやります一撃終わって各地を回るようです
あれ?なんか思ったより長いぞ…まだ剣とかもあるんですが
| … | 3926/06/25(木)16:56:28No.1443323387+意地でも矢を節約するぞという意思を感じるのだ |
| … | 4026/06/25(木)16:57:11No.1443323528+アケテ |
| … | 4126/06/25(木)16:57:45No.1443323647+フォックスしないと出られない部屋 |
| … | 4226/06/25(木)17:00:15No.1443324155+もう殴らせねえのだ |
| … | 4326/06/25(木)17:02:45No.1443324664+ほこらゼミからやり直しなのだ |
| … | 4426/06/25(木)17:08:11No.1443325810+フォックス対策会議中なのだ |
| … | 4526/06/25(木)17:09:50No.1443326208+SS撮ってきたら良かったのだ |
| … | 4626/06/25(木)17:10:47No.1443326443+自分の配信を見返すのだ |
| … | 4726/06/25(木)17:11:28No.1443326592+そういやボコブリン達にリモコン爆弾投げ込むと楽しそうに遊んでくれるのだ |
| … | 4826/06/25(木)17:13:16No.1443326993+凄いのだ全財産よりも入ってる金の方が多いのだ |
CVまれいが来たポイレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/25(木)16:57:57No.1443323688そうだねx1>このイベント形式はクソポイ |
| … | 1326/06/25(木)17:02:12No.1443324548+今回のメガモン弱点何ポイ?メラ? |
| … | 1426/06/25(木)17:05:58No.1443325312+>>このイベント形式はクソポイ |
| … | 1526/06/25(木)17:07:10No.1443325572+>>このイベント形式はクソポイ |
| … | 1626/06/25(木)17:08:55No.1443326008+ウォークスタッフが徒歩エアプなのは昔からポイ |
| … | 1726/06/25(木)17:08:57No.1443326019+バスの中やら電車の中からは微妙に触れない位置にイベントキャラ出るード |
| … | 1826/06/25(木)17:09:38No.1443326170そうだねx1正月の1と2リウォークと比すれば神イベントポイ |
| … | 1926/06/25(木)17:11:42No.1443326631+>なんか知らんけど今回のイレブンイベは人の動き多いエリアをわざと外してきてるような湧き方してる |
| … | 2026/06/25(木)17:12:59No.1443326915+ゾーンでラプソーンの結界割れるポイ? |
| … | 2126/06/25(木)17:13:15No.1443326987+>んで今回の湧き地点同士遠いのはポイント同士の距離調整とかで明確にしてるッポイからムカつくード |
夕方ハーメルン!
感想の投票機能に改修が入ったよ!
>感想のGood/Bad投票について
>・投票済みのものは画面表示時に赤色で表示するようになりました
>・作者が自作の感想に投票する際、1日上限・間隔制限がなくなりました
| … | 126/06/25(木)16:56:22No.1443323365+全然意識した事ないな感想の評価… |
| … | 226/06/25(木)16:56:34No.1443323407+投票機能…? |
| … | 326/06/25(木)17:00:28No.1443324213そうだねx4内容を批判するような感想にgoodが大量に入ってたらヤベー展開をしている最中だと読む前から身構えることができるぞ |
| … | 426/06/25(木)17:03:40No.1443324836+自作のgood投票に制限がなくなるの助かる |
| … | 526/06/25(木)17:07:02No.1443325538+感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと? |
| … | 626/06/25(木)17:09:05No.1443326043+>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと? |
| … | 726/06/25(木)17:09:45No.1443326190+死ぬほど感想来ている時に次々Goodつけられるぞ! |
| … | 826/06/25(木)17:10:29No.1443326361+>>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと? |
| … | 926/06/25(木)17:13:14No.1443326981+>移行関連でいくつか細かい問題が発生していたため修正 |
ヴィンテージもレガシーも飛び回っているレス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6126/06/25(木)17:04:21No.1443324978+オースブレイカー かっこいい |
| … | 6226/06/25(木)17:04:42No.1443325052+というかいちいち分ける意味がない |
| … | 6326/06/25(木)17:08:44No.1443325957+ワークショップが諸悪の根源じゃない? |
| … | 6426/06/25(木)17:09:14No.1443326087+4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない? |
| … | 6526/06/25(木)17:11:12No.1443326531そうだねx1唱えるだから通ったかどうかは関係ないのでは |
| … | 6626/06/25(木)17:11:41No.1443326628そうだねx1>4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない? |
| … | 6726/06/25(木)17:12:46No.1443326878+MH4でピッチ残響する真実が刷られればこんなカード大したことないよ |
| … | 6826/06/25(木)17:12:57No.1443326908+本当だごめんなさい |
| … | 6926/06/25(木)17:13:11No.1443326972+既存のデッキにそのまま組み込めるのもいいね |
| … | 7026/06/25(木)17:13:13No.1443326978+ヴィンテでも4/4が4体は無理なんだ… |
たまにバズーカ当てればガンダム倒せるみたいな論見るけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
FPSのゲームやってる時人相手にRPG命中させるのですら大変なのにMS相手にそんなことできるわけないよな...って思う
| … | 7126/06/25(木)16:47:16No.1443321545+ガンキャノンが赤いのはガンダムの盾の赤いところで全身作られているから |
| … | 7226/06/25(木)16:50:34No.1443322203+>じゃあサラミスマゼラン相手はどうする気なんだよ… |
| … | 7326/06/25(木)16:58:48No.1443323877+>ジオンは高機動型ザク2に夢見すぎでしょ |
| … | 7426/06/25(木)16:59:53No.1443324087+地上だとジム対ドムはドムの圧勝だけど宇宙だとリックドム対ジムは諸説あるよなぁ… |
| … | 7526/06/25(木)17:02:44No.1443324659+資料集のジムの設定あれこれでめっちゃよく見る |
| … | 7626/06/25(木)17:02:45No.1443324665+>地上だとジム対ドムはドムの圧勝だけど宇宙だとリックドム対ジムは諸説あるよなぁ… |
| … | 7726/06/25(木)17:04:56No.1443325095+スペック通りってお前C型ジムにならないと上じゃないって事?はまあ分かるとして |
| … | 7826/06/25(木)17:08:41No.1443325942+fu6888455.jpg |
| … | 7926/06/25(木)17:09:38No.1443326168+困ったことにザクもF2型あたりになると前期型ジムと互角に戦えるみたいな話が出てくるからな… |
| … | 8026/06/25(木)17:13:12No.1443326976+もしかしてゲルググとかスナUみたいなあからさまな高性能機ポジションの連中以外 |
見ていろアンだよ
| … | 126/06/25(木)17:09:21No.1443326111+ヤッチョはねキレそうだよ |
| … | 226/06/25(木)17:10:24No.1443326336+キレたいのはこっちだ磯婆💢💢💢いろPを解放しろ💢💢💢 |
| … | 326/06/25(木)17:13:10No.1443326969+声と見た目だけは好きだぞ磯婆💢💢💢 |
回転に敬意をレス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/25(木)16:48:24No.1443321762+技のふ菓子 |
| … | 2326/06/25(木)16:51:29No.1443322373+>それ危険を冒してまで取る必要あるかな? |
| … | 2426/06/25(木)16:53:00No.1443322684+今見たら労災ポイント6個ぐらいあったな |
| … | 2526/06/25(木)16:59:42No.1443324049+撫でるのより後ろでブンブン回ってるやつの方が怖い |
| … | 2626/06/25(木)17:02:12No.1443324547+うわっふ菓子回かよ… |
| … | 2726/06/25(木)17:02:47No.1443324670+現場で半袖…!? |
| … | 2826/06/25(木)17:11:02No.1443326493+ヨシ菓子 |
| … | 2926/06/25(木)17:12:17No.1443326764+何時見ても怖いこのマシーン |
| … | 3026/06/25(木)17:13:00No.1443326917+>現場で半袖…!? |
| … | 3126/06/25(木)17:13:09No.1443326967+ドリルをぺろり |
ハミ乳輪ってモロ乳輪よりエロくね
| … | 126/06/25(木)16:09:55No.1443314366+足元どうなってんだこれ |
| … | 226/06/25(木)16:10:34No.1443314504そうだねx5ものすごい作り物乳 |
| … | 326/06/25(木)16:10:59No.1443314570+アドオンしたような乳だな |
| … | 426/06/25(木)16:11:32No.1443314678そうだねx2スレ画は肉襦袢的な物のような気もするが |
| … | 526/06/25(木)16:11:56No.1443314751+なんだ付け乳か⋯ |
| … | 626/06/25(木)16:12:32No.1443314877そうだねx3偽乳でもエロければいいよ… |
| … | 726/06/25(木)16:13:11No.1443315012+これはこれで |
| … | 826/06/25(木)16:21:07No.1443316688+付け乳の方が現実よりエロい場合があるのだ |
| … | 926/06/25(木)16:22:40No.1443316997+コスプレなんだから偽乳もするだろ! |
| … | 1026/06/25(木)17:13:09No.1443326961+乳輪そのものがエロ |
メカクレフンチラポニテ美少年で15レスくらい目指すこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1326/06/25(木)15:48:16No.1443310279+ミニスカすぎる… |
| … | 1426/06/25(木)15:49:47No.1443310584+ふんどしからたまにポロリしたりするのだろう |
| … | 1526/06/25(木)15:55:59No.1443311685+帯版だと10歳すぎてるかな?って感じ |
| … | 1626/06/25(木)16:00:48No.1443312602+帯先生…ご子息の描くヤエちゃんも可愛いしえっちですよ… |
| … | 1726/06/25(木)16:17:24No.1443315901+>帯先生…ご子息の描くヤエちゃんも可愛いしえっちですよ… |
| … | 1826/06/25(木)16:32:46No.1443318904そうだねx1fu6888343.jpeg |
| … | 1926/06/25(木)16:36:09No.1443319504そうだねx2実は初出のゲームのステータス画面じゃ全然メカクレじゃないのはヒミツだ! |
| … | 2026/06/25(木)16:43:49No.1443320879+外伝2でよっぱらいみたいな状態異常あったよね |
| … | 2126/06/25(木)16:54:28No.1443323007+>fu6888343.jpeg |
| … | 2226/06/25(木)17:13:07No.1443326955+もっとエッチな絵ふえないかな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |