二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782552646217.jpg-(462152 B)
462152 B26/06/27(土)18:30:46No.1443990921+ 20:06頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)18:37:05No.1443992820+
バキッ
226/06/27(土)18:37:52No.1443993097+
今これやったら一発で問題…にならない場合もあるのかな
オッサンの権力次第か
326/06/27(土)18:39:14No.1443993510そうだねx17
    1782553154441.png-(25146 B)
25146 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/27(土)18:45:49No.1443995584+
よく漫画とかである下から触る系はブラジャーとかであんまり感触良くないから上から触りにいくのなんか生々しいな…
526/06/27(土)18:46:06No.1443995678+
一本!
626/06/27(土)18:49:27No.1443996724+
暴力はいかんよ
左遷で済んでよかったな
726/06/27(土)18:50:50No.1443997189+
あれ本編でも普通にセクハラ上司を投げ殺して左遷されたんだっけ…?
826/06/27(土)18:55:31No.1443998757+
ここで何もしなくても巡ァが代わりに仕返しするだろう

画像ファイル名:1782550967111.jpg-(75580 B)
75580 B26/06/27(土)18:02:47No.1443981936そうだねx2 19:38頃消えます[返信]
クラフトビール色々飲んでみたけど結局サッポロとか普通のビールの方が美味い
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/27(土)18:49:13No.1443996653+
そもそも普通のビールてなんだ
2426/06/27(土)18:50:26No.1443997031+
IPAやたら高い
2526/06/27(土)18:50:33No.1443997081そうだねx1
国内で広く飲まれてるラガーの事だが
2626/06/27(土)18:52:35No.1443997746+
最早ヤバすぎるやつ以外は何飲んでも旨いので優劣を決めるのは愚か
2726/06/27(土)18:53:17No.1443997988+
サントリーのペールエールが値段安くてそれなりで旨い
最近こればっかり飲んでる
2826/06/27(土)18:54:10No.1443998284そうだねx1
アサヒのスタウトも好きだけどなかなか見ないんだよな
2926/06/27(土)18:54:21No.1443998347+
財布が許すなら伊勢角の緑をただ飲んでいたい
3026/06/27(土)18:55:16No.1443998681+
>財布が許すなら白穂乃香をただ飲んでいたい
3126/06/27(土)18:55:21No.1443998707+
甘いやつがいい!
3226/06/27(土)18:55:31No.1443998758+
>アサヒのスタウトも好きだけどなかなか見ないんだよな
うまいよね…もう数年飲んでない

画像ファイル名:1782553324946.png-(43520 B)
43520 B26/06/27(土)18:42:04No.1443994411+ 20:17頃消えます[返信]
お兄ちゃんがもこっちみたいなムーブしてる…
fu6898564.png
fu6898566.png
126/06/27(土)18:45:46No.1443995575+
確かに普通に諭されてんの初期もこっち感あるわ…
226/06/27(土)18:46:43No.1443995845+
お兄ちゃんも立派なメスガキに
326/06/27(土)18:48:47No.1443996502+
流石にホモでは
426/06/27(土)18:49:17No.1443996676+
お兄ちゃんが色々ゆるいのはいつものことではあるな…
526/06/27(土)18:49:17No.1443996679+
fu6898588.png
626/06/27(土)18:51:06No.1443997276+
どんどんワルになっている…
726/06/27(土)18:51:39No.1443997470+
>fu6898588.png
fu6898598.png
826/06/27(土)18:55:30No.1443998753+
まあ胸元見せようとする子は心配になるよ…

画像ファイル名:1782554046004.png-(711460 B)
711460 B26/06/27(土)18:54:06No.1443998264+ 20:29頃消えます[返信]
今オルをいやらしい目で見ましたね?
126/06/27(土)18:54:50No.1443998533+
いや?
ジャーニーを卑猥な目で視姦しているだけだけど?
226/06/27(土)18:55:29No.1443998748+
>いや?
>ジャーニーを卑猥な目で視姦しているだけだけど?
😳

画像ファイル名:1782553738099.png-(171556 B)
171556 B26/06/27(土)18:48:58No.1443996560+ 20:24頃消えます[返信]
壁を貼らせずに倒す方法
126/06/27(土)18:49:38No.1443996780+
貼られた後に割ろう
226/06/27(土)18:55:29No.1443998747+
向こうは壁を貼るだけで1ターン
こっちは壁を破壊しつつ攻撃できる
これは圧倒的にこちらのアドですな

画像ファイル名:1782554128679.jpg-(26934 B)
26934 B26/06/27(土)18:55:28No.1443998743+ 20:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782553212377.jpg-(177581 B)
177581 B26/06/27(土)18:40:12No.1443993831+ 20:15頃消えます[返信]
お揃いピアス見せられて他の寮生どういう反応すればいいの…
126/06/27(土)18:41:41No.1443994284+
周囲に対する
我々ふたりの邪魔をするな
っていう威圧だろうし放っておけばいいんじゃないか…
226/06/27(土)18:54:12No.1443998293+
もうとっくにカップルなのは知ってるだろうし…
やってますなーって感じだろ
326/06/27(土)18:55:28No.1443998744+
ぐじょせんの顔がキュッてなるだけだよ

画像ファイル名:1782552315913.jpg-(67234 B)
67234 B26/06/27(土)18:25:15No.1443989120+ 20:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)18:26:06No.1443989428そうだねx5
こわ〜
226/06/27(土)18:27:47No.1443989990そうだねx1
手形をつけることで業績が上がるのなら
私は迷わず手形をつける
326/06/27(土)18:29:54No.1443990621+
fu6898534.jpg
426/06/27(土)18:32:06No.1443991315そうだねx1
オクリエ
526/06/27(土)18:44:15No.1443995089+
業じゃん
626/06/27(土)18:47:28No.1443996076+
おまえが業績になるんだよ
726/06/27(土)18:55:27No.1443998736+
根元に何人埋まってるの?

画像ファイル名:1782550849135.jpg-(223374 B)
223374 B26/06/27(土)18:00:49No.1443981338+ 19:36頃消えます[返信]
バルサ編完結してから読もうと思ってて最近読んだけどめちゃくちゃ面白かった…
デミアンこわすぎ
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/27(土)18:52:38No.1443997762+
戦術もそうだけど運動量が明らかに一昔前と違う
3526/06/27(土)18:53:16No.1443997984+
年食った人たちの認識を変えるのは難しい
学校とかで肌の色が違う人を身近に見てきた世代がいい年になれば変わっていくよ
3626/06/27(土)18:53:21No.1443998020+
阿久津が守って阿久津が指示出して阿久津が攻めれば勝てる
3726/06/27(土)18:53:30No.1443998073+
困ったことにここみたいに悪態つくつもりでもなく『ガイジンさん』とか言っちゃうのがおじさん&おばさんだ
3826/06/27(土)18:53:57No.1443998216+
ザイオンを日本のキーパーがいないから相手チームの控えを借りてると思ってる人も結構いるしな
3926/06/27(土)18:54:01No.1443998237+
>サッカーはこれとキャプ翼ぐらいでしか知らないけど現実の戦術とかやっぱり連載初期より進歩してるの?
戦術は基本いたちごっこだからぐるぐるしてるよ
4026/06/27(土)18:54:20No.1443998340+
まぁ4,50過ぎるともう日本は単一民族で他はガイジンみたいな感覚変わらんだろうからなぁ…
4126/06/27(土)18:54:22No.1443998351+
リアル路線で行く以上は長期連載で現実の事象にアドリブで食らいつく姿勢が必要なんだろう
4226/06/27(土)18:55:01No.1443998597+
>ザイオンを日本のキーパーがいないから相手チームの控えを借りてると思ってる人も結構いるしな
ちょっと…本当に残念っすよ…
4326/06/27(土)18:55:27No.1443998738+
阿久津に悲しき過去…
デミアンに悲しき過去…

画像ファイル名:1782553849908.jpg-(320129 B)
320129 B26/06/27(土)18:50:49No.1443997175+ 20:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)18:55:26No.1443998729+
おめぇ世界を破壊するなんてやめて大工になったらどうだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-