二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1651人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782598019725.jpg-(357427 B)
357427 B26/06/28(日)07:06:59No.1444179980+ 13:12頃消えます[返信]
めっちゃ抜いた時間停止系のAVの9割がやらせと知ってめちゃくちゃショックを受けてる…
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/28(日)07:17:05No.1444180645+
なんで最後ドラが驚いてるの?
1026/06/28(日)07:18:48No.1444180777+
9割!?
って事は1割本物が混じって…!?
1126/06/28(日)07:21:34No.1444181013+
>なんで最後ドラが驚いてるの?
タイムパトロールを恐れもしない犯罪集団を目撃したから
1226/06/28(日)07:24:17No.1444181247+
>9割!?
>って事は1割本物が混じって…!?
股間が盛り上がってまいりますた
1326/06/28(日)07:25:15No.1444181331+
🐶
1426/06/28(日)07:26:07No.1444181423+
この中だと咲夜が一番制約無しで止められる?
1526/06/28(日)07:27:49No.1444181593+
何なら停止だけじゃなく時間加速させてワイン熟成させたり空間操作して部屋広げたり出来るからな咲夜
1626/06/28(日)07:28:28No.1444181654+
咲夜逆行できたっけ
1726/06/28(日)07:28:33No.1444181665+
実際は早い者勝ちだよね
1826/06/28(日)07:29:05No.1444181707+
>>9割!?
>>って事は1割本物が混じって…!?
>股間が盛り上がってまいりますた
時間停止要素の方に興奮してるヤツ初めて見た

画像ファイル名:1782599119129.jpg-(150228 B)
150228 B26/06/28(日)07:25:19No.1444181341+ 13:30頃消えます[返信]
先週までは激シコキャラだったのにな
126/06/28(日)07:29:03No.1444181705+
分かっていただろうにのう
この漫画でレギュラーになりそうなキャラでシコるのは危険だと

画像ファイル名:1782597780498.jpg-(70872 B)
70872 B26/06/28(日)07:03:00No.1444179699そうだねx1 13:08頃消えます[返信]
アリスゲー今までやったことなくてスレ画がセールで安くなってたから体験版やってみた
ビッチ化しておたくの童貞奪うシーンで抜きました
本編買ったので今日は1日シコって終わりそう
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)07:05:10No.1444179854そうだねx6
ハルカとエスカはずっとお世話になり続けている
326/06/28(日)07:06:19No.1444179932+
怪人のエロもシチュが凝ってて良いんだよなぁ
426/06/28(日)07:07:45No.1444180031+
俺の勘ではスレ「」はルリー・ジョー敗北も好きだと思う
526/06/28(日)07:08:13No.1444180055+
ダークロウズもやれ
田中のあっちゃんの声で抜け
626/06/28(日)07:10:36No.1444180206+
シリアスとおバカエロのバランスがいいよね
726/06/28(日)07:10:47No.1444180219+
いまだに擦られるコンテンツ
リブートの方って良いの?
826/06/28(日)07:13:10No.1444180376+
リブートじゃない胞子たいんだけど
926/06/28(日)07:14:57No.1444180500+
攻略サイト見たらイージーモードにできるみたいだな
サクサクと抜きたいのでこっちでやるか
1026/06/28(日)07:16:31No.1444180614+
きのこの怪人出てたっけかと考えてしまった
1126/06/28(日)07:29:03No.1444181706+
エクシールが一番抜ける

画像ファイル名:1782599327303.jpg-(100002 B)
100002 B26/06/28(日)07:28:47No.1444181694+ 13:34頃消えます[返信]
ライザってデカパイだよね

画像ファイル名:1782598380599.png-(2348037 B)
2348037 B26/06/28(日)07:13:00No.1444180364+ 13:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)07:19:56No.1444180867+
チェレン許不
226/06/28(日)07:21:40No.1444181020+
北新地のイオンで見かけるこういう格好のおっさん
絶対に許さない
326/06/28(日)07:23:36No.1444181185+
2~3mSvしか浴びてないのによくやるよ
426/06/28(日)07:24:52No.1444181294+
ガンマ線の快男児
526/06/28(日)07:28:45No.1444181689+
J願いです!スレ主さんに良識があるのなら、このスレを削除してください!
Cして次からは、道徳問題に触れる事の無い、無難な話題で投稿して下さい
Oのようなネタを喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい

画像ファイル名:1782592295646.jpg-(179383 B)
179383 B26/06/28(日)05:31:35No.1444173849+ 11:36頃消えます[返信]
1785円!?
https://store.steampowered.com/bundle/12695/
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/28(日)06:45:05No.1444178378+
普通にウーバーイーツとかある世界だとやりにくいだろうしな
1726/06/28(日)06:45:43No.1444178428+
>>鬱の時にこれやってみようと思ったけど最初の会話でやる気なくてやめちゃったんだよな
>世界終わってる所からスタートだからな…
そういうわけじゃなくて鬱の時は細かいテキストとか読みたくないんだどういうゲームなのかという不安感の方が勝って
だから桜井がゲーム作る時は最初にプレイさせるようにすべきって言ったとき納得いった
1826/06/28(日)06:46:41No.1444178493+
ビルドはこのゲームのやつが一番好き
バーサーカーくるの楽しみ
1926/06/28(日)06:46:47No.1444178502+
倉庫狭いのだけどうにかならんか?最低今の10倍くらいはいるだろ
2026/06/28(日)06:47:32No.1444178557+
>倉庫狭いのだけどうにかならんか?最低今の10倍くらいはいるだろ
倉庫のUIも次の大型アプデで変わるはず
2126/06/28(日)06:47:46No.1444178574+
だからこうして外部ツールで管理する!
めんどくせぇ
2226/06/28(日)06:49:06No.1444178681+
詰んでるように見えて人間側もまあまあ化け物がいるんだよなこの世界
2326/06/28(日)07:15:47No.1444180562+
主人公がイカれてて好き
2426/06/28(日)07:24:28No.1444181258+
そうかもな
死ね!
2526/06/28(日)07:28:44No.1444181687+
神?
殴れるなら死ぬだろ…

画像ファイル名:1782584819448.jpg-(16817 B)
16817 B26/06/28(日)03:26:59No.1444166972そうだねx2 09:32頃消えます[返信]
いまメで「アメリカ人の38」ってワードがトレンドに入ってたから検索してみたらなんかbot走らせてるっぽくて怖い…
fu6901055.jpg
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/28(日)05:36:32No.1444174154+
ざっくり見てきたけど日本の放置垢っぽいのが今年6月以降突然アメリカの速報BOTになったみたいなのね
洗脳シチュみたい
7126/06/28(日)05:48:38No.1444174870+
>メ自体が機能不全陥ってる感じだしな
>何だよあのアホアホ検索機能は…
メは正しい情報を集めるツールじゃなくてバズった情報を元にバトルするためのツールだからな
7226/06/28(日)05:52:06No.1444175045+
「ビットコインが5万ドルを割る可能性が60%」もめっちゃbotが言いまくってトレンドに乗ってる
7326/06/28(日)05:53:13No.1444175099+
>「ビットコインが5万ドルを割る可能性が60%」もめっちゃbotが言いまくってトレンドに乗ってる
もう何でもありだなこのバトルフィールド…
7426/06/28(日)06:05:02No.1444175753+
中国の地名とか今見てる自分達は犯人分かってるからいいけど
練習終わってからやられると信じる人出そうだ
7526/06/28(日)06:17:47No.1444176579そうだねx4
>高市支持の文章がこういう感じで投稿されてたな
ほんとどこにでも沸くな反高市のデマ野郎
7626/06/28(日)06:25:54No.1444177112+
フォロワー買ったりする為のアカウントが定期的に適当なコピペの投稿してるだけで内容に意味はないぞ
7726/06/28(日)06:32:10No.1444177516+
「」の38%がドムドムハンバーガーから5マイル以内に住んでるんだって。PEWの調査らしいよ。
7826/06/28(日)06:53:02No.1444179053+
大した被害ない地震で死ぬレベルだからもはやまともなツールじゃないよ
7926/06/28(日)07:28:44No.1444181688+
>「ビットコインが5万ドルを空手チョップで割るのが全力の60%」

画像ファイル名:1782590400111.jpg-(396054 B)
396054 B26/06/28(日)05:00:00 ID:f.HTLkg.No.1444172117+ 11:05頃消えます[返信]
cat出すんぬ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)06:13:08 ID:RvRauHpENo.1444176223+
ぬぬぬんぬ
1126/06/28(日)06:33:14 ID:N/ag6xBUNo.1444177602+
ええいままぬ!
1226/06/28(日)07:00:36 ID:UnYjK7RUNo.1444179544+
ぬっぬうん
1326/06/28(日)07:03:12 ID:EKWy5STENo.1444179709+
みとめたくないんぬ
1426/06/28(日)07:05:15 ID:PZkGQCHcNo.1444179861+
zeonに栄光あれんぬ
1526/06/28(日)07:22:42 ID:AM6.Nf7UNo.1444181110+
ぬーん
1626/06/28(日)07:24:53 ID:feTI2WN2No.1444181299+
ジークぬ
1726/06/28(日)07:25:25 ID:8Z8j.nasNo.1444181355+
ぬんぬ
1826/06/28(日)07:26:56 ID:k7j/.BCANo.1444181516+
ボウヤだからぬ…
1926/06/28(日)07:28:43 ID:YmrkmSgUNo.1444181686+
redだすんぬ

画像ファイル名:1782585118175.png-(24509 B)
24509 B26/06/28(日)03:31:58No.1444167312そうだねx1 09:37頃消えます[返信]
綾鷹そんな美味しい?
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/28(日)06:22:09No.1444176862+
おーいお茶って安物のイメージあったのにいつの間にか大谷さん引き入れてた
1626/06/28(日)06:24:54No.1444177033+
お〜いお茶は高級感がない≠おいしくないというのを体現してる
1726/06/28(日)06:53:59No.1444179131+
綾鷹と生茶で12ってことはないだろ
1826/06/28(日)06:55:26No.1444179223+
綾鷹派と生茶派が相容れることはなさそう
1926/06/28(日)06:56:49No.1444179311そうだねx1
おーいお茶が一番好き
2026/06/28(日)07:01:27No.1444179599+
味はよくわからないけどボトルのデザインが好きなんだよね綾鷹
2126/06/28(日)07:25:19No.1444181339+
お〜いお茶はなんか飲んでてお茶感がある
2226/06/28(日)07:26:45No.1444181492+
伊藤園はおーいお茶よりグリーンティーを今推してる
味はおーいお茶を3倍薄めた味
2326/06/28(日)07:27:48No.1444181592+
世間サマには渋さを求められてないんだろうねえ?
2426/06/28(日)07:28:42No.1444181685+
俺にとっては爽健美茶が最高なんだよ

画像ファイル名:1782593956640.jpg-(211205 B)
211205 B26/06/28(日)05:59:16No.1444175427+ 12:04頃消えます[返信]
メスあさひ
126/06/28(日)06:00:40No.1444175507そうだねx2
オスあさひくんのほうが好き
226/06/28(日)06:01:47No.1444175567そうだねx8
>オスあさひくんのほうが好き
俺は嫌い
326/06/28(日)06:03:21No.1444175663そうだねx1
>オスあさひくんのほうが好き
カスでしょ
426/06/28(日)06:26:02No.1444177117そうだねx6
>オスあさひくんのほうが好き
空気の読めないホモ
526/06/28(日)06:38:10No.1444177904そうだねx1
>>オスあさひくんのほうが好き
>空気の読めないホモ
効いてる効いてる
626/06/28(日)07:21:17No.1444180978+
あさひって性知識あるの?
726/06/28(日)07:28:37No.1444181673+
>>オスあさひくんのほうが好き
>空気の読めないホモ
ホモと特撮オタクと電車オタクは大体突然現れて突然空気読まずに自分の好きなことを語り始める

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-