二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782470207352.jpg-(73765 B)
73765 B26/06/26(金)19:36:47No.1443671247そうだねx1 20:55頃消えます[返信]
コトナコトナうるせぇ!
こっちも話題にしろ!
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/26(金)20:09:23No.1443684314+
>コトナって言われてるほど魅力的なキャラではないよ
>全体的に色彩が地味なキャラの中で一人だけ鮮やかな色合いだったのと当時の人気声優が演じてたのと操縦席でのアングルが話題にはなったけど言動や役回りはそこまで目を引くものではなかった
>むしろ全体的にどっちつかずなキャラばかりだった
記号的なエロデザインと声優とタンデムでバズったのが9割と言われたら否定できない
4226/06/26(金)20:10:16No.1443684739+
>対決じゃなく共闘させてやれよ
>グラヴィティカノンからコトナを弾丸代わりに発射とか
全然忍んでないから忘れがちだが一応コトナ忍者だっけか…
4326/06/26(金)20:12:09No.1443685649+
>>対決じゃなく共闘させてやれよ
>>グラヴィティカノンからコトナを弾丸代わりに発射とか
>全然忍んでないから忘れがちだが一応コトナ忍者だっけか…
忍者と言うか暗殺者の一族とかだった気がする
4426/06/26(金)20:13:19No.1443686167+
グラビティカノン単品売なんてしたら2門装備させるおバカさんが確実に出る
4526/06/26(金)20:15:03No.1443686932+
>グラビティカノン単品売なんてしたら2門装備させるおバカさんが確実に出る
ダブル重力砲はやりたいよな
4626/06/26(金)20:15:50No.1443687301+
>グラビティカノン単品売なんてしたら2門装備させるおバカさんが確実に出る
ジェネレーターなしでどうやって発射するんだよエーッ
4726/06/26(金)20:16:08No.1443687440+
普通にウルトラザウルスの方が盛り上がってる感じだから分からん
4826/06/26(金)20:16:56No.1443687780+
マッドサンダーもリメイクしたい言ってるし数年の内に来るかな
4926/06/26(金)20:17:28No.1443688005+
>普通にウルトラザウルスの方が盛り上がってる感じだから分からん
フミカネが珍しくコトナさん描いたから…
5026/06/26(金)20:18:38No.1443688532+
フィーネはよ出ろ
コトナもプラモ化しろ
と声をあげ

画像ファイル名:1782468985603.png-(1664610 B)
1664610 B26/06/26(金)19:16:25No.1443663845そうだねx3 20:34頃消えます[返信]
デジたん吸いたい
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/26(金)20:05:08No.1443682350+
デジタルを推してくれてる人も居るんだよ?が口癖になっててほしい
4226/06/26(金)20:05:27No.1443682469そうだねx1
>>JCの抱き枕カバーはマズイですよ
>ジャパンカップの何が悪いんじゃい!
距離が持たないだろデジたんじゃ
4326/06/26(金)20:05:30No.1443682492+
被害者は違うんですあたしが悪いんですと繰り返しており…
4426/06/26(金)20:06:30No.1443682938+
アルゴルの擬人化
4526/06/26(金)20:07:45No.1443683523+
♂になるけどデジたんに◯◯したい系の願望はまだ叶う可能性が…
4626/06/26(金)20:08:23No.1443683837+
あんまり表では言えないけど性欲型♀トレ好きなんだ…
4726/06/26(金)20:11:29No.1443685336そうだねx3
>あんまり表では言えないけど性欲型♀トレ好きなんだ…
これ性欲型かなぁ!?
4826/06/26(金)20:14:07No.1443686498+
限界オタクやってるけど本人の戦績ガチだからな…
4926/06/26(金)20:15:18No.1443687045+
部屋のコレクション増えちゃったねぇ
5026/06/26(金)20:18:37No.1443688529+
>>あんまり表では言えないけど性欲型♀トレ好きなんだ…
>これ性欲型かなぁ!?
でもこの目で性欲0ならそれはそれで怖くない?

画像ファイル名:1782468331691.jpg-(79463 B)
79463 B26/06/26(金)19:05:31No.1443660135そうだねx3 20:23頃消えます[返信]
アンタまたガンダムもどきかい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/26(金)20:12:14No.1443685674+
コクピットを小型戦闘機に変形させるとかいうバカみたいな機構は
今回は一旦省きます!って判断はそりゃそうでしょうよって思う
3726/06/26(金)20:12:44No.1443685911+
>>わざわざ古いガワを再現する意味は
>なんかジオン残党の皆さんとかがキャアキャアはしゃいだりするから…?
もう数年待ってオールズモビルさんとでもやって…
3826/06/26(金)20:13:33No.1443686253+
>>一部関節が強化されてるので当時最新のドライセンと片腕で鍔迫り合いして押し切るとかできる
>再現機なのに中身別モンとか再現した意味ねえじゃんバカじゃないの
その仕様にしたのは再現機としての役割を終えた後からだ
3926/06/26(金)20:14:50No.1443686828+
>コアブロックどうなってんのか知りたい!ならともかく原型の時点で最重要ブロックは省かれてるって…?
コアブロックを生存性の担保より教育型コンピュータのデータ回収を主としたものとしてしか見てなかったんじゃないの?
脱出機構としてなら全天周囲モニター出来た時点でインジェクションポッドは既に仕込まれてるわけだし
4026/06/26(金)20:15:42No.1443687241+
>コクピットを小型戦闘機に変形させるとかいうバカみたいな機構は
>今回は一旦省きます!って判断はそりゃそうでしょうよって思う
コアファイター廃止じゃなくてコアブロック廃止
4126/06/26(金)20:16:06No.1443687429+
ぱっと見ガンダムそのままに見えて背面はがっつり違うのはちょっと面白いな
4226/06/26(金)20:17:06No.1443687847+
>ガンダムの特徴は油圧シリンダーで動作するザクと違い
>サムソニシム電動モーターを使用なので
油圧なのかよザク
4326/06/26(金)20:17:10No.1443687874+
コアブロックもそれこそ同一部隊に流用効く同一規格の他機種積み込むとかしないと無駄になる代物だしなあ
4426/06/26(金)20:17:27No.1443687992+
>コアファイター廃止じゃなくてコアブロック廃止
後の機体にはだいたい採用されてないから妥当だと思う
4526/06/26(金)20:18:37No.1443688523+
>>ガンダムの特徴は油圧シリンダーで動作するザクと違い
>>サムソニシム電動モーターを使用なので
>油圧なのかよザク
ザクは流体パルスってきいたけど油圧区分だったんだ

画像ファイル名:1782471995481.jpg-(47882 B)
47882 B26/06/26(金)20:06:35No.1443682975そうだねx2 21:24頃消えます[返信]
【#ビギニングラセフ】7日目 居場所【恐楽ピノ/ #カルロピノ】
https://youtu.be/5Q6X7yo3Hik

2026/06/26
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)20:14:54No.1443686858そうだねx2
これだけ思い切ったことできるのは短期鯖の強みだよなあ
926/06/26(金)20:15:00No.1443686900そうだねx3
初心者ゆるふわグラセフ鯖かと思いきや
秘匿HO持ち40人が11日間で送るTRPGだったという恐ろしさ
1026/06/26(金)20:16:48No.1443687724そうだねx1
>初心者ゆるふわグラセフ鯖かと思いきや
>秘匿HO持ち40人が11日間で送るTRPGだったという恐ろしさ
🍋秘匿…?
1126/06/26(金)20:16:59No.1443687798+
むしろ全員ほぼ初心者で基本身内っちゃ身内だから失敗したら失敗したでとりあえずやってみるかぁ!よろしくなぁ!みたいな所ある
1226/06/26(金)20:17:07No.1443687857+
ゲーム操作には慣れてなくてもストーリー動かすのは得意な人たちばかり!
1326/06/26(金)20:17:25No.1443687984+
>秘匿HO持ち40人が11日間で送るTRPGだったという恐ろしさ
何も持ってこなかったすず神楽さん…
1426/06/26(金)20:17:28No.1443688002+
>🍋秘匿…?
(犯罪やりたーいにつながる過去があるんだろうな…)
1526/06/26(金)20:17:37No.1443688069そうだねx1
>初心者ゆるふわグラセフ鯖かと思いきや
>秘匿HO持ち40人が11日間で送るTRPGだったという恐ろしさ
(特に秘匿もないのでギャング一年生として実習を積み続けるリバティ)
1626/06/26(金)20:18:33No.1443688493+
ボスは出来ればギャングとかやりたいなーくらいのあんま背負わない遊び場として気楽に来てる感じが対照的過ぎる
1726/06/26(金)20:18:36No.1443688520+
だいぶ怪しまれてるピノ先生

画像ファイル名:1782470074695.jpg-(120384 B)
120384 B26/06/26(金)19:34:34No.1443670403+ 20:52頃消えます[返信]
今夜ぱかライブでワシの出番を楽しみにするのだ
ところでええけついけましたのだ?
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)20:13:40No.1443686295+
>競馬コーナー消えたのだ!?
>これイリテツも怪しいのだ
ゲーム情報は絶対あるし大丈夫じゃないのだ?
それにここの反応見てるとイリテツ大好評なのだ
1726/06/26(金)20:14:58No.1443686886+
左の男は何しに来たのだ?
1826/06/26(金)20:15:19No.1443687056+
仮に今日イリテツが消えててもウインディちゃんの心の中で永遠に生き続けるのだ
サ終するその日までイリテツ復活はよなのだって言い続けるのだ
1926/06/26(金)20:15:47No.1443687278+
他の差しと比較した場合のピサのつよあじって何なのだ?
2026/06/26(金)20:16:07No.1443687435+
>他の差しと比較した場合のピサのつよあじって何なのだ?
弱男人気があるのだ
2126/06/26(金)20:16:30No.1443687582+
>他の差しと比較した場合のピサのつよあじって何なのだ?
お清楚力なのだ
2226/06/26(金)20:16:33No.1443687609+
テツンディちゃんくるのだ?
2326/06/26(金)20:17:24No.1443687978+
この男の人は必要なのだ…?
2426/06/26(金)20:18:22No.1443688417+
中村カンナって人ちょいちょい顔が怖くないのだ?
2526/06/26(金)20:18:36No.1443688516+
>他の差しと比較した場合のピサのつよあじって何なのだ?
適正の広さだと思うのだ
特化型には負けるけど出せば戦えるスペックではあるから仕上げられるんならコスパ良いと思うのだ
おっぱいもでかいのだ

画像ファイル名:1782469196478.jpg-(139296 B)
139296 B26/06/26(金)19:19:56No.1443665105+ 20:38頃消えます[返信]
ブラジルに勝つってこんな感じ?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)19:31:02No.1443669127+
一応一回勝ったことあるしな
426/06/26(金)19:34:05No.1443670227+
>一応一回勝ったことあるしな
本当に強くなったもんです
526/06/26(金)19:49:13No.1443675947+
今のブラジルなら勝てる
626/06/26(金)19:50:24No.1443676385そうだねx1
>今のブラジルなら勝てる
少なくとも絶対勝てないって言う人はそう居ないよね
スレ画は試合前の全ラグビーファンに聞いても
絶対勝てないって全員言うと思う
726/06/26(金)20:08:44No.1443684015+
ラグビーのtierはサッカー以上に動かないからなあ
826/06/26(金)20:11:23No.1443685293+
競技性の違いがあるから単純比較できん
力量差だけで言えばこれと今回は大して変わらんけど力量差を覆す難易度がサッカーとラグビーで違いすぎる
926/06/26(金)20:15:32No.1443687164+
ニュージーランドくらいじゃないかなぁ
1026/06/26(金)20:17:05No.1443687845+
もしかして日本代表をいちばん過小評価してるのは日本人なのではないだろうか…
1126/06/26(金)20:17:27No.1443687997+
サッカーといえばのブラジルだから
ラグビーといえばのオールブラックスに勝つくらいかな
親善試合でも勝ったことあるのかな
1226/06/26(金)20:18:36No.1443688521+
オリンピックだけどアトランタの時にブラジルに勝ったのは結構衝撃だったな

画像ファイル名:1782472452080.jpg-(36605 B)
36605 B26/06/26(金)20:14:12No.1443686542+ 21:32頃消えます[返信]
顔がいい
126/06/26(金)20:17:57No.1443688244+
なんかアメリカーン
226/06/26(金)20:18:23No.1443688422+
めしくれとしあき
326/06/26(金)20:18:35No.1443688510+
正面ハクトウワシ

画像ファイル名:1782469491884.png-(289043 B)
289043 B26/06/26(金)19:24:51No.1443666842+ 20:43頃消えます[返信]
おはようロスサントス
126/06/26(金)19:25:24No.1443667035+
ラッキーホイールが再び消えた街
226/06/26(金)19:49:34No.1443676073+
乱歩があまりにもバイクダウンするようなら治す君に叱ってもらうことにする救急隊
326/06/26(金)19:52:35No.1443677274+
ファン太どうしたの
426/06/26(金)20:03:48No.1443681725+
カジノの外部システムがトラブル予防のために使用停止になって激萎えこみ蔵店長
526/06/26(金)20:07:06No.1443683218+
ビンゴとかも駄目になったのか…辛いな…
626/06/26(金)20:11:19No.1443685259+
>乱歩があまりにもバイクダウンするようなら治す君に叱ってもらうことにする救急隊
実際電話越しに会話してたし可能ではあるが…
726/06/26(金)20:14:48No.1443686816+
衛生外シャクレ搬送
826/06/26(金)20:17:58No.1443688253+
>ファン太どうしたの
もう触れるなよ
926/06/26(金)20:18:35No.1443688513+
それよく出る妖怪だからそいつを触らない方がいいよ

画像ファイル名:1782472535829.jpg-(226694 B)
226694 B26/06/26(金)20:15:35No.1443687188そうだねx1 21:33頃消えます[返信]
なんでそんなひどいこと言うの…
126/06/26(金)20:17:08No.1443687859+
ポルトガル語ってどこの国なの
226/06/26(金)20:18:34No.1443688500+
ブラジルだろ
最近日本ヘイトが酷いんだよな

画像ファイル名:1782470881576.jpg-(30204 B)
30204 B26/06/26(金)19:48:01No.1443675493+ 21:06頃消えます[返信]
ざーこ❤ざーこ❤
お師さんの火属性よわよわ❤❤
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/26(金)20:15:36No.1443687190+
>スェンイベは濃厚なおねショタの気配がしてた事しか覚えてないな
クソライターとの戦闘で専用ブチギレボイスがあってとてもよかった
7826/06/26(金)20:15:56No.1443687349そうだねx2
フルオートはやはや❤️
他の事してて忘れてる❤️
記憶力よわよわ❤️
7926/06/26(金)20:16:04No.1443687412+
破壊武器ないしママ石もないけど今四万位くらい…
多分皆もっと上なんだろうな…
8026/06/26(金)20:16:06No.1443687424そうだねx2
60分で安定させるの下手に15分とかでクリアするのより強者かも❤
8126/06/26(金)20:16:33No.1443687606そうだねx1
絶刀より晩蝉のほうが強いと本気で思ってる❤
8226/06/26(金)20:16:39No.1443687654+
>>ルミナス無し250フルオって何分ぐらいから強者なんだ…?
>30分でも60分でも安定したら強者❤
逆にフルオでどれだけ遅く倒せるかが見たくなってきた❤
8326/06/26(金)20:17:50No.1443688188+
舐めるなよ…
ルミナスも破壊武器も250終末もないけど15分でフルオしてやるからな…!
8426/06/26(金)20:18:10No.1443688349+
ざーこ♥ざーこ♥
お肉がもう無い♥
8526/06/26(金)20:18:23No.1443688428+
>舐めるなよ…
>ルミナスも破壊武器も250終末もないけど15分でフルオしてやるからな…!
カッコ良すぎる❤️
がんばれがんばれ❤️
8626/06/26(金)20:18:34No.1443688501+
>>スェンイベはお姉ちゃんがエッチだった
>お師さんずぅーーっと能登麻美子によわよわ❤
当たり前なんだが?チチリもそろそろママになってオッパイ吸わせてほしいんだが?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-