二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1274人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782493868763.jpg-(194416 B)
194416 B26/06/27(土)02:11:08No.1443820274そうだねx6 04:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)02:24:21No.1443821510そうだねx1
流行終わるの早すぎ
1326/06/27(土)02:27:29No.1443821780そうだねx5
セカイ
imgは狭すぎんだろ…
1426/06/27(土)02:30:37No.1443822052そうだねx1
世界がちっさすぎる…
1526/06/27(土)02:32:19No.1443822196そうだねx1
O久し振りに見た
1626/06/27(土)02:32:36No.1443822222+
下段もなんかネタ欲しかったな
1726/06/27(土)02:34:59No.1443822441+
>下段もなんかネタ欲しかったな
適当に判事関係撒いとけ
1826/06/27(土)02:45:22No.1443823230+
>C埋め尽くした例があんまりないんですよ・O…!
パタポンとか…
1926/06/27(土)02:54:47No.1443823881+
まだ悟飯ちゃんきてなくない?
2026/06/27(土)02:59:01No.1443824128そうだねx1
流行してなくない?じゃあカスでしょみたいなレスがありそうだけど流行ろうが流行るまいがマイクOはクソ
2126/06/27(土)03:00:27No.1443824209そうだねx1
マイクコラがカタログ埋め尽くしたことなんか一度でもあったか…?

画像ファイル名:1782488061282.jpg-(829203 B)
829203 B26/06/27(土)00:34:21No.1443799517+ 03:19頃消えます[返信]
原作より悪く扱われそう
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)00:48:03No.1443803348+
姉上の理解者になりかねないから駄目
1326/06/27(土)00:48:56No.1443803584+
>殴るビッテンが最低になっちまうーっ
ビッテンもTSすれば
ええ!
1426/06/27(土)00:50:04No.1443803892+
義眼の女と書かれると途端に悲劇度が増す
気がする
1526/06/27(土)00:55:06No.1443805111+
最終回のゴア描写死に様で性癖開花する人が多発しそう
1626/06/27(土)01:17:32No.1443811023+
義眼の参謀長への態度も丸くなりそう
1726/06/27(土)01:19:23No.1443811553+
むしろ女の方がヘイト回避できるからより上手く立ち回れそうな気がする
1826/06/27(土)01:23:01No.1443812511そうだねx1
縛って
1926/06/27(土)01:42:21No.1443816508+
まあオーベルシュタインはおっぱい大きいと思う
2026/06/27(土)02:46:57No.1443823341+
>>殴るビッテンが最低になっちまうーっ
>ビッテンもTSすれば
>ええ!
義眼も含めてCV誰だろう
2126/06/27(土)03:00:25No.1443824205+
旦那さんと仲睦まじいTSヴォルフが見える…

画像ファイル名:1782491820082.jpg-(185247 B)
185247 B26/06/27(土)01:37:00No.1443815600+ 04:22頃消えます[返信]
ブロリーとクウラに挟まれて印象薄いやつ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)01:47:17No.1443817349そうだねx3
>映画ではすまんのやつ?
それボージャック!
426/06/27(土)01:53:53No.1443818384+
ドラクエにこんなやつ居たよな
526/06/27(土)01:59:47No.1443819079+
バイオベジータだろ
626/06/27(土)02:02:51No.1443819407+
10年後の未来にお前は存在しない!ここで悟空さんに殺されるんだ!とか金玉割れるコマとか有名じゃない?
726/06/27(土)02:07:37No.1443819904+
邪悪な超サイヤ人に元気玉は使えないとかクリリンが言ってたのは覚えてる
826/06/27(土)02:09:28No.1443820097+
直撃すれば地球がぶっ壊れる攻撃できるやつだろ
926/06/27(土)02:11:32No.1443820316+
こいつ自身というより歯茎の印象が強い
1026/06/27(土)02:16:15No.1443820741+
DB映画の良い部分と悪い部分がギュウギュウ詰めに詰まってる映画だと思う
1126/06/27(土)02:57:22No.1443824036+
>直撃すれば地球がぶっ壊れる攻撃できるやつだろ
よわ…
1226/06/27(土)03:00:20No.1443824200+
トランクスがめちゃくちゃかっこいいセリフ言いながらぶっ飛ばされる映画

画像ファイル名:1782488882833.jpg-(35259 B)
35259 B26/06/27(土)00:48:02No.1443803342+ 03:33頃消えます[返信]
同窓会って誘われたことある!!?
全然連絡とかこないんだけど!!!!
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/27(土)02:47:29No.1443823379+
まあ呼ばれたら行くくらいだなあ
そもそも小中の連中とか普段からわりと顔合わせること多いし
5026/06/27(土)02:51:35No.1443823665+
中学の同窓会は今まで2回あって
2回目の時すでに6人死んでてそのうち4人が自殺なことがわかって
その後も仲がいい仲間内では連絡してるけど全体では疎遠になっていって3回目が行われていないしそんな話にもならない
5126/06/27(土)02:52:27No.1443823730+
小学も中学も高校も同窓会に呼ばれてない
成人式も行ってない
どうでもいい話さ
5226/06/27(土)02:53:03No.1443823773+
大学のは10年に1回しかやらないから一応行く
行くけど転職組だから若干肩身が狭い
5326/06/27(土)02:56:52No.1443824008+
ちょうど予定してた時期にコロナがぶっ刺さって存在が消滅した
5426/06/27(土)02:56:59No.1443824015+
大学の同窓会ってゼミかなんかで集まるの…?
5526/06/27(土)02:58:09No.1443824086+
>大学の同窓会ってゼミかなんかで集まるの…?
サークルで集まるな
5626/06/27(土)02:58:48No.1443824118+
>>大学の同窓会ってゼミかなんかで集まるの…?
>サークルで集まるな
単なるサークルOB会じゃね?
5726/06/27(土)02:59:15No.1443824140+
里帰りするから地元のメンツ適当に呼んで飲もうぜーって声かけたら
10人超えの大所帯になって半分同窓会になった
5826/06/27(土)03:00:18No.1443824199+
同窓会やろうとしたけど4割連絡つかず2割はもう死んでるってなった東北住み

画像ファイル名:1782487734988.png-(135234 B)
135234 B26/06/27(土)00:28:54No.1443797853そうだねx9 03:13頃消えます[返信]
一巡後のキャラ描いて!
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7426/06/27(土)02:29:24No.1443821935+
もうなにがなんだか
7526/06/27(土)02:29:31No.1443821948そうだねx1
雪印の世界…
7626/06/27(土)02:29:49No.1443821979そうだねx1
    1782494989330.png-(26748 B)
26748 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7726/06/27(土)02:33:27No.1443822306+
もう一度食中毒起こすのはちょっと…
7826/06/27(土)02:41:18No.1443822938+
見てる方にも難しいお題
7926/06/27(土)02:41:39No.1443822957そうだねx5
    1782495699652.png-(128858 B)
128858 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8026/06/27(土)02:41:59No.1443822981そうだねx3
    1782495719839.png-(27134 B)
27134 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8126/06/27(土)02:44:31No.1443823164+
>1782495699652.png
左の一巡後がのび太だろ
8226/06/27(土)02:45:37No.1443823246そうだねx1
    1782495937457.png-(18759 B)
18759 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8326/06/27(土)03:00:07No.1443824190そうだねx5
    1782496807811.png-(53459 B)
53459 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782496800819.jpg-(94003 B)
94003 B26/06/27(土)03:00:00No.1443824182+ 05:45頃消えます[返信]
ここなんかい聞いてもイザベラって言ってるようにしか聞こえないんだけど

画像ファイル名:1782489602322.jpg-(230908 B)
230908 B26/06/27(土)01:00:02No.1443806364+ 03:45頃消えます[返信]
たまに前通るお弁当屋さんがもう数ヶ月以上臨時休業の貼り紙貼りっぱなしで
気になって調べたら給料未払いで夜逃げしたとか出てきてなんとも言えない気持ちになった
夜逃げって本当にあるんだね…
ここは俺の日記帳
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/27(土)02:42:29No.1443823023そうだねx1
揚げ物の熱でトレイに大穴開ける弁当屋があったがすぐに潰れた
でしょうな
3726/06/27(土)02:48:44No.1443823469+
>俺はここ数年インフレの原理を身をもって体験することができた
ここ最近のはよくないインフレの仕方だよ!
3826/06/27(土)02:50:06No.1443823565+
スレッドを立てた人によって削除されました
中東情勢と円安の影響で物価が上昇している
3926/06/27(土)02:51:12No.1443823634+
スレッドを立てた人によって削除されました
為替レートが1ドル=50円前後まで下がるかどうか気になるところだ…
4026/06/27(土)02:53:40No.1443823807+
物価と利率が上がれば世の中よくなるっていってたもん
4126/06/27(土)02:55:46No.1443823939+
数年前は美味しくなって新登場だのなんだの見え透いた事言って値上げしてたのが
もうたけーもんはたけーんだよ!と堂々値上げ宣言するようになったのは
スタンスとしては正しいんだけどそんな話してる場合じゃないくらい値上げ連発してる…
4226/06/27(土)02:56:09No.1443823967+
スレッドを立てた人によって削除されました
実際経済成長とはまさにそういうものなので経済成長が衰退すると予想するのは根本的に危険だ
4326/06/27(土)02:58:36No.1443824108+
スレッドを立てた人によって削除されました
米の状況は落ち着いたが鶏肉の状況は依然として…
4426/06/27(土)02:59:39No.1443824159+
スレッドを立てた人によって削除されました
最近見られるインフレは良くない!
4526/06/27(土)03:00:00No.1443824183そうだねx2
変なコピペは消すね…

画像ファイル名:1782493480621.jpg-(2681417 B)
2681417 B26/06/27(土)02:04:40No.1443819602そうだねx3 04:49頃消えます[返信]
デジたんを囲む
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)02:07:41No.1443819918そうだねx4
デジたんを肩まで湯につからせる
426/06/27(土)02:07:58No.1443819941そうだねx4
デジたんと100まで数える
526/06/27(土)02:08:49No.1443820032そうだねx1
このデジたんちょっとおっぱい大きくない?
626/06/27(土)02:11:23No.1443820298そうだねx2
>このデジたんちょっとおっぱい大きくない?
これくらいあった
726/06/27(土)02:18:35No.1443820963+
デジたんを湯船から上げる
826/06/27(土)02:20:31No.1443821170+
塩コショウを振る
926/06/27(土)02:28:33No.1443821860+
味もみておこう
1026/06/27(土)02:36:23No.1443822554+
デジタルなんて名前だから
ブルボンに触れられたら何もできないな
1126/06/27(土)02:37:54No.1443822685+
栗東寮名物デジたんレズレイプ輪姦
1226/06/27(土)02:59:54No.1443824176+
スレッドを立てた人によって削除されました
合法ウマエロ感謝

画像ファイル名:1782493474698.jpg-(73513 B)
73513 B26/06/27(土)02:04:34No.1443819586+ 04:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:59:54No.1443824177+
雨凄いですね

画像ファイル名:1782487801828.jpg-(445138 B)
445138 B26/06/27(土)00:30:01No.1443798162+ 03:15頃消えます[返信]
水出せるってめっちゃ便利そうだな
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/27(土)02:09:10No.1443820063+
山形県なの?
2326/06/27(土)02:19:52No.1443821106+
>ほんとにハズレだったらその場で
>処分されそうな殺伐さ
ちょっとでも魔法使える時点で上澄みだしこの頃は和気藹々だ
2426/06/27(土)02:23:03No.1443821400+
>>やっぱ高圧で水を撃ち出したりするのかい
>行軍しながら芋煮れるようになる
>いや芋煮マシーンになる
なるほど熱源がなくても熱湯が出せるなんて便利な井戸だぜ
2526/06/27(土)02:25:40No.1443821627+
もしかして雨を連想したからちょっとしか水出なかったのかい
川とか海とか言われた通りに思い浮かべていれば…高性能人間井戸2号の爆誕か…
2626/06/27(土)02:29:40No.1443821966+
いや適性が炎に割り振りすぎてるから多分水はこんなもん
むしろ出せただけすごい
2726/06/27(土)02:34:10No.1443822369+
楽しかった頃その1
2826/06/27(土)02:46:41No.1443823325+
>最低だな勇者召喚国家
いや軍事でしか外交出来ない帝国も大概と言いますか
そりゃ何やってんだあいつらって呆れられもします
2926/06/27(土)02:48:49No.1443823475+
へっへっへっ
魔力が無くて水が出せねぇんなら下の蛇口からひり出してくれてもいいんだぜぇ?
3026/06/27(土)02:49:44No.1443823539+
煮るより蒸した方がいいのではなかろうか
3126/06/27(土)02:59:47No.1443824171+
この後全滅したんだよね…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-