二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2509人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782370584844.png-(521604 B)
521604 B26/06/25(木)15:56:24No.1443311770+ 18:33頃消えます[返信]
配信 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド です 初見24回目
アドバイスなど頂けると踊って尻尾を振って喜びます

https://www.twitch.tv/razuruka

ハイラル城あたり…にはまだ…いけないかも
DLCをやります一撃終わって各地を回るようです
あれ?なんか思ったより長いぞ…まだ剣とかもあるんですが
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/25(木)16:56:28No.1443323387+
意地でも矢を節約するぞという意思を感じるのだ
貧乏人はつらいのだ
4026/06/25(木)16:57:11No.1443323528+
アケテ
アケテ
4126/06/25(木)16:57:45No.1443323647+
フォックスしないと出られない部屋
4226/06/25(木)17:00:15No.1443324155+
もう殴らせねえのだ
4326/06/25(木)17:02:45No.1443324664+
ほこらゼミからやり直しなのだ
4426/06/25(木)17:08:11No.1443325810+
フォックス対策会議中なのだ
フォックスお断り
4526/06/25(木)17:09:50No.1443326208+
SS撮ってきたら良かったのだ
4626/06/25(木)17:10:47No.1443326443+
自分の配信を見返すのだ
4726/06/25(木)17:11:28No.1443326592+
そういやボコブリン達にリモコン爆弾投げ込むと楽しそうに遊んでくれるのだ
4826/06/25(木)17:13:16No.1443326993+
凄いのだ全財産よりも入ってる金の方が多いのだ

画像ファイル名:1782368510348.jpg-(16361 B)
16361 B26/06/25(木)15:21:50No.1443305150+ 17:58頃消えます[返信]
CVまれいが来たポイ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/25(木)16:57:57No.1443323688そうだねx1
>このイベント形式はクソポイ
微妙に通勤の導線に湧かずに住宅街の中に出すのはなんなんポイ
不審者になれと言うのかード!?
1326/06/25(木)17:02:12No.1443324548+
今回のメガモン弱点何ポイ?メラ?
1426/06/25(木)17:05:58No.1443325312+
>>このイベント形式はクソポイ
>微妙に通勤の導線に湧かずに住宅街の中に出すのはなんなんポイ
>不審者になれと言うのかード!?
住宅街にだって冒険者はいるポイ
1526/06/25(木)17:07:10No.1443325572+
>>このイベント形式はクソポイ
>微妙に通勤の導線に湧かずに住宅街の中に出すのはなんなんポイ
>不審者になれと言うのかード!?
なんか知らんけど今回のイレブンイベは人の動き多いエリアをわざと外してきてるような湧き方してる気がするポイ
地元駅のロータリー側は全然スポット無いのに住宅街側にはいっぱいあるード
1626/06/25(木)17:08:55No.1443326008+
ウォークスタッフが徒歩エアプなのは昔からポイ
人間が歩ける場所理解してないポイ
1726/06/25(木)17:08:57No.1443326019+
バスの中やら電車の中からは微妙に触れない位置にイベントキャラ出るード
意図的に取りに行かないと進まないのはストレスたまるポイ
1826/06/25(木)17:09:38No.1443326170そうだねx1
正月の1と2リウォークと比すれば神イベントポイ
1926/06/25(木)17:11:42No.1443326631+
>なんか知らんけど今回のイレブンイベは人の動き多いエリアをわざと外してきてるような湧き方してる
そんなロジカルな実装はデバッグが果てしないから難しいと思うポイ
たしかヘックスなんとか言う地図を六角形の区分で分けたエリアの内部か接点にスポットがいくつ湧くかみたいな設定してるのでは?って考察みたことあるからその設定のガチャ結果ポイ
んで今回の湧き地点同士遠いのはポイント同士の距離調整とかで明確にしてるッポイからムカつくード
2026/06/25(木)17:12:59No.1443326915+
ゾーンでラプソーンの結界割れるポイ?
2126/06/25(木)17:13:15No.1443326987+
>んで今回の湧き地点同士遠いのはポイント同士の距離調整とかで明確にしてるッポイからムカつくード
なんか最初のイレブンミッション用と絆用のアイコン混同してる人が出た時にそんな話してたポイね

画像ファイル名:1782373954858.png-(97399 B)
97399 B26/06/25(木)16:52:34No.1443322601+ 19:29頃消えます[返信]
夕方ハーメルン!
感想の投票機能に改修が入ったよ!
>感想のGood/Bad投票について
>・投票済みのものは画面表示時に赤色で表示するようになりました
>・作者が自作の感想に投票する際、1日上限・間隔制限がなくなりました
126/06/25(木)16:56:22No.1443323365+
全然意識した事ないな感想の評価…
226/06/25(木)16:56:34No.1443323407+
投票機能…?
326/06/25(木)17:00:28No.1443324213そうだねx4
内容を批判するような感想にgoodが大量に入ってたらヤベー展開をしている最中だと読む前から身構えることができるぞ
426/06/25(木)17:03:40No.1443324836+
自作のgood投票に制限がなくなるの助かる
526/06/25(木)17:07:02No.1443325538+
感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと?
626/06/25(木)17:09:05No.1443326043+
>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと?
1票ずつだけど感想くれた全員にgood付けられるようになった
むしろ今まではそれをやりたくても難しかった
726/06/25(木)17:09:45No.1443326190+
死ぬほど感想来ている時に次々Goodつけられるぞ!
826/06/25(木)17:10:29No.1443326361+
>>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと?
>1票ずつだけど感想くれた全員にgood付けられるようになった
>むしろ今まではそれをやりたくても難しかった
あっそういうことか
なんか勝手に読み間違えて勘違いしてた…
926/06/25(木)17:13:14No.1443326981+
>移行関連でいくつか細かい問題が発生していたため修正
>・R18作品でAA(アスキーアート)が表示されない
>・R18作品のページで閲覧設定が変更できない
>・「書いた捜索」「アクセス解析(範囲選択)」ページ内の一部リンク切れ
昨日R18小説が新URLに移行したら文字サイズが変になったとかスレで言われていたけどバグだったっぽい?

画像ファイル名:1782369704402.jpg-(27805 B)
27805 B26/06/25(木)15:41:44No.1443308970+ 18:18頃消えます[返信]
ヴィンテージもレガシーも飛び回っている
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/25(木)17:04:21No.1443324978+
オースブレイカー かっこいい
誓い破り なんて?
6226/06/25(木)17:04:42No.1443325052+
というかいちいち分ける意味がない
6326/06/25(木)17:08:44No.1443325957+
ワークショップが諸悪の根源じゃない?
6426/06/25(木)17:09:14No.1443326087+
4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない?
6526/06/25(木)17:11:12No.1443326531そうだねx1
唱えるだから通ったかどうかは関係ないのでは
6626/06/25(木)17:11:41No.1443326628そうだねx1
>4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない?
唱えるのに成功したときという古のワードが生きている次元の人?
6726/06/25(木)17:12:46No.1443326878+
MH4でピッチ残響する真実が刷られればこんなカード大したことないよ
6826/06/25(木)17:12:57No.1443326908+
本当だごめんなさい
6926/06/25(木)17:13:11No.1443326972+
既存のデッキにそのまま組み込めるのもいいね
7026/06/25(木)17:13:13No.1443326978+
ヴィンテでも4/4が4体は無理なんだ…
そりゃそうか

画像ファイル名:1782366094131.jpg-(44480 B)
44480 B26/06/25(木)14:41:34No.1443297883+ 17:18頃消えます[返信]
たまにバズーカ当てればガンダム倒せるみたいな論見るけど
FPSのゲームやってる時人相手にRPG命中させるのですら大変なのにMS相手にそんなことできるわけないよな...って思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/25(木)16:47:16No.1443321545+
ガンキャノンが赤いのはガンダムの盾の赤いところで全身作られているから
という噂があった
7226/06/25(木)16:50:34No.1443322203+
>じゃあサラミスマゼラン相手はどうする気なんだよ…
オリジンシャアはザクバズーカでサラミスに風穴開けてたな…
7326/06/25(木)16:58:48No.1443323877+
>ジオンは高機動型ザク2に夢見すぎでしょ
>戦艦落とすよりR-2手に入れる方が難しいってなんだよ
ジオンが夢見たって言うよりジオニックが押し込んできたってのが正しい
ジオンは最初から次の本命をゲルググに決めてるけどそのゲルググが遅いからそれまでのつなぎとしてコンペしようとしたらジオニックがゲルググ用の設計を一部流用してきたR2出してきた(当然結構無理がある設計)って形だ
まだ全然洗練されてない頃のゲルググの設計やパーツを持ってきたもんだから当然問題も起こるわで…
当然ツィマッドのリックドムの方が完成度高かったからそっち採用
7426/06/25(木)16:59:53No.1443324087+
地上だとジム対ドムはドムの圧勝だけど宇宙だとリックドム対ジムは諸説あるよなぁ…
7526/06/25(木)17:02:44No.1443324659+
資料集のジムの設定あれこれでめっちゃよく見る
「スペック通りならリックドムより上」みたいなのが解釈するのに曲者すぎる
7626/06/25(木)17:02:45No.1443324665+
>地上だとジム対ドムはドムの圧勝だけど宇宙だとリックドム対ジムは諸説あるよなぁ…
イメージだけどドムは直線番長だから格闘戦しなければ強いんじゃない?
第二次大戦の米軍機と日本機みたいな感覚がある
7726/06/25(木)17:04:56No.1443325095+
スペック通りってお前C型ジムにならないと上じゃないって事?はまあ分かるとして
B型ジムが戦えるスペックなのか気になるのはそっちなんだよえーっ
7826/06/25(木)17:08:41No.1443325942+
fu6888455.jpg
リックドムとジムの戦闘比較解説のある資料集めっちゃ少なくて
やっと見つけた一冊もこういう書き方しやがるからな
だからそのジムは何型ジムと比較してるんだよ生産数の多いB型でいいのか
7926/06/25(木)17:09:38No.1443326168+
困ったことにザクもF2型あたりになると前期型ジムと互角に戦えるみたいな話が出てくるからな…
地上だとザクデザートタイプが砂漠環境下ならジムより上みたいなのも出るし
8026/06/25(木)17:13:12No.1443326976+
もしかしてゲルググとかスナUみたいなあからさまな高性能機ポジションの連中以外
あんま差はないんじゃないっスか?

画像ファイル名:1782374926089.jpg-(69092 B)
69092 B26/06/25(木)17:08:46No.1443325972+ 19:45頃消えます[返信]
見ていろアンだよ
126/06/25(木)17:09:21No.1443326111+
ヤッチョはねキレそうだよ
226/06/25(木)17:10:24No.1443326336+
キレたいのはこっちだ磯婆💢💢💢いろPを解放しろ💢💢💢
326/06/25(木)17:13:10No.1443326969+
声と見た目だけは好きだぞ磯婆💢💢💢

画像ファイル名:1782368389610.mp4-(1672121 B)
1672121 B26/06/25(木)15:19:49No.1443304739+ 17:56頃消えます[返信]
回転に敬意を
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/25(木)16:48:24No.1443321762+
技のふ菓子
力の鉄筋
2326/06/25(木)16:51:29No.1443322373+
>それ危険を冒してまで取る必要あるかな?
食べ物を粗末にしてはいけないからな
2426/06/25(木)16:53:00No.1443322684+
今見たら労災ポイント6個ぐらいあったな
2526/06/25(木)16:59:42No.1443324049+
撫でるのより後ろでブンブン回ってるやつの方が怖い
2626/06/25(木)17:02:12No.1443324547+
うわっふ菓子回かよ…
2726/06/25(木)17:02:47No.1443324670+
現場で半袖…!?
2826/06/25(木)17:11:02No.1443326493+
ヨシ菓子
2926/06/25(木)17:12:17No.1443326764+
何時見ても怖いこのマシーン
3026/06/25(木)17:13:00No.1443326917+
>現場で半袖…!?
服の袖が巻き込まれたら大変だし…
3126/06/25(木)17:13:09No.1443326967+
ドリルをぺろり

画像ファイル名:1782368122285.jpg-(367813 B)
367813 B26/06/25(木)15:15:22No.1443303871そうだねx3 17:52頃消えます[返信]
ハミ乳輪ってモロ乳輪よりエロくね
126/06/25(木)16:09:55No.1443314366+
足元どうなってんだこれ
226/06/25(木)16:10:34No.1443314504そうだねx5
ものすごい作り物乳
326/06/25(木)16:10:59No.1443314570+
アドオンしたような乳だな
426/06/25(木)16:11:32No.1443314678そうだねx2
スレ画は肉襦袢的な物のような気もするが
>ハミ乳輪ってモロ乳輪よりエロくね
には同意する
526/06/25(木)16:11:56No.1443314751+
なんだ付け乳か⋯
626/06/25(木)16:12:32No.1443314877そうだねx3
偽乳でもエロければいいよ…
726/06/25(木)16:13:11No.1443315012+
これはこれで
826/06/25(木)16:21:07No.1443316688+
付け乳の方が現実よりエロい場合があるのだ
926/06/25(木)16:22:40No.1443316997+
コスプレなんだから偽乳もするだろ!
1026/06/25(木)17:13:09No.1443326961+
乳輪そのものがエロ

画像ファイル名:1782366605775.png-(322828 B)
322828 B26/06/25(木)14:50:05No.1443299290+ 17:26頃消えます[返信]
メカクレフンチラポニテ美少年で15レスくらい目指す
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)15:48:16No.1443310279+
ミニスカすぎる…
1426/06/25(木)15:49:47No.1443310584+
ふんどしからたまにポロリしたりするのだろう
1526/06/25(木)15:55:59No.1443311685+
帯版だと10歳すぎてるかな?って感じ
ゲームは一桁に見える
どちらでもちんちんしゃぶりたい
1626/06/25(木)16:00:48No.1443312602+
帯先生…ご子息の描くヤエちゃんも可愛いしえっちですよ…
1726/06/25(木)16:17:24No.1443315901+
>帯先生…ご子息の描くヤエちゃんも可愛いしえっちですよ…
コリュウタくんも描いて…
1826/06/25(木)16:32:46No.1443318904そうだねx1
fu6888343.jpeg
この前見かけたこの絵いいよね
詳細知らないけど
1926/06/25(木)16:36:09No.1443319504そうだねx2
実は初出のゲームのステータス画面じゃ全然メカクレじゃないのはヒミツだ!
2026/06/25(木)16:43:49No.1443320879+
外伝2でよっぱらいみたいな状態異常あったよね
頬赤くなってふらついてるモーションが艶かしくてシコれそうだった思い出
2126/06/25(木)16:54:28No.1443323007+
>fu6888343.jpeg
>この前見かけたこの絵いいよね
>詳細知らないけど
オナニーに夢中な美少年いい…
2226/06/25(木)17:13:07No.1443326955+
もっとエッチな絵ふえないかな
それこそ大集合で認知されたら

画像ファイル名:1782375186403.jpg-(2123129 B)
2123129 B26/06/25(木)17:13:06No.1443326947+ 19:49頃消えます[返信]
ガルシア絶対に許さないよ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-