二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2078人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782347369990.jpg-(173890 B)
173890 B26/06/25(木)09:29:29No.1443231755+ 13:33頃消えます[返信]
パパの鑑
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/25(木)09:56:53No.1443236107そうだねx1
何も悪いことしてない関係もないのに高梨くんかわいそう…
2426/06/25(木)09:57:05No.1443236148+
飛んで読んでったらぼぎわん出てきてあれかよ!と思ったけど
そういや比嘉姉妹ってあの霊媒師姉妹だったなって思い出した
2526/06/25(木)09:57:12No.1443236164+
あああいつか…
2626/06/25(木)10:03:13No.1443237093そうだねx2
夫の主観では幸せな家庭だったっていう叙述トリックの夫視点なんだからここだけでクソ野郎だって断定できたらエスパーだよ
2726/06/25(木)10:06:41No.1443237703+
>夫の主観では幸せな家庭だったっていう叙述トリックの夫視点なんだからここだけでクソ野郎だって断定できたらエスパーだよ
読んだ?
2826/06/25(木)10:07:21No.1443237817+
ずっと夫の一人称視点だったんだから叙述トリック使われてるなってのは大半の読者が思ってたのでエスパーとはならないよ
2926/06/25(木)10:07:21No.1443237818+
小説のコミカライズなのか
3026/06/25(木)10:07:36No.1443237853+
ぽぎわんのあいつ自認最高の家庭人だから…
映画のアンサーとして娘が未来でブスになって不幸な結婚するのが確定してるとか作者は鬼か?
3126/06/25(木)10:09:03No.1443238101+
ぼぎわん?ジェダイ?
3226/06/25(木)10:09:31No.1443238173+
叙述トリックではあったけど節々からやばそう感は出てたでしょ

画像ファイル名:1782347496087.jpg-(32244 B)
32244 B26/06/25(木)09:31:36No.1443232173そうだねx1 13:35頃消えます[返信]
中にカレー入ってる揚げパン美味すぎ
126/06/25(木)09:33:42No.1443232505+
ひき肉炒めたやつ入ってる揚げパンも好き
226/06/25(木)09:36:03No.1443232900+
中にカツが入ったカツカレーパンも好き
326/06/25(木)10:04:31No.1443237314+
>中にあんこ入ってる揚げパン美味すぎ
426/06/25(木)10:06:04No.1443237604+
中にカレー入ってる普通のパンは物足りなさがすごい
526/06/25(木)10:06:44No.1443237709+
>中に高菜が入ってるパン美味すぎ
626/06/25(木)10:07:32No.1443237844+
ぴろしき…
726/06/25(木)10:07:51No.1443237897+
パンにパン粉を付けると美味い
826/06/25(木)10:08:30No.1443238006+
中に何か入ってる揚げパンだいたい美味すぎ
926/06/25(木)10:09:30No.1443238171+
立ち寄ったSAのパン屋とかにあるちょっとお高いカレーパン美味いからつい買っちゃう
1026/06/25(木)10:09:30No.1443238172+
>中に何か入ってる揚げパンだいたい美味すぎ
揚げてるからか…?

画像ファイル名:1782342215852.jpg-(79549 B)
79549 B26/06/25(木)08:03:35No.1443218727+ 12:07頃消えます[返信]
再販だオン
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/25(木)08:37:04No.1443223391+
先日アノクタ買えて嬉しかったオン
2326/06/25(木)08:51:11No.1443225516+
見た目はかっこいいから好きオン
2426/06/25(木)09:25:29No.1443231076+
前はトルシュ予約負けしたから注文できたらいいな
なんか11時頃お腹痛くなりそう
2526/06/25(木)09:31:40No.1443232182+
>活躍がナイオン
未だに登場した時以降出番がないオン
2626/06/25(木)09:32:30No.1443232311+
武器セット今回だいぶ余裕あるな
2726/06/25(木)09:41:29No.1443233797+
トルシュって再販の時長いこと余ってなかった?
2826/06/25(木)09:46:11No.1443234505+
1つ持ってるけどシェルユニットオフ版にもう1つ欲しいオン
2926/06/25(木)10:08:23No.1443237996+
量産試作ルブリスの改修機組よりは性能いいんだろうなとは思う
そもそもこの漫画ジウとアノクタもあんま活躍しねえ
3026/06/25(木)10:09:01No.1443238094+
出番あるオン?
3126/06/25(木)10:09:26No.1443238163+
キット化に恵まれた漫画オン

画像ファイル名:1782338412088.jpg-(92187 B)
92187 B26/06/25(木)07:00:12No.1443211095そうだねx4 11:04頃消えます[返信]
台風対策を考える忠犬
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/25(木)09:32:36No.1443232331そうだねx7
fu6887030.png
8126/06/25(木)09:33:44No.1443232513+
あぁー!ズンドッグー!
8226/06/25(木)09:34:26No.1443232625+
>ケイちゃんは怯えて動けなくなり
>ワンツはそんなケイちゃんに寄り添い
>聖犬は地震と戦うために駆け回り
>ミラ公はあくびする
みんな揺れたらちゃんとテーブルの下に隠れてね
出来たらおやつあげるからね
8326/06/25(木)09:38:40No.1443233327+
>出来たらおやつあげるからね
エヮエ うう〜狭いよ〜ミラちゃんもっと詰めて〜
8426/06/25(木)09:38:40No.1443233331+
ズン
しまえ
8526/06/25(木)09:49:55No.1443235047+
>fu6887030.png
ミラ公!凧揚げじゃぁ!
ああぁぁ・・・・
8626/06/25(木)09:58:26No.1443236370+
>fu6887030.png
ダイナミック出陣しとる
行き先不明(国内だといいね)
8726/06/25(木)10:07:00No.1443237758+
>>出来たらおやつあげるからね
>エヮエ うう〜狭いよ〜ミラちゃんもっと詰めて〜
´ꈊ`(ごめんねわたしがじゃまだよね…)
´ㅅ `(おそとにでてるね…)
8826/06/25(木)10:09:09No.1443238111+
だめ〜ワンツちゃん行かないでええええ〜
8926/06/25(木)10:09:26No.1443238159+
地震だね怖いね
ネイチャよしよし

画像ファイル名:1782348731706.jpg-(239943 B)
239943 B26/06/25(木)09:52:11No.1443235371+ 13:56頃消えます[返信]
28歳にこの泣き方されたら引くわ
126/06/25(木)09:59:15No.1443236500そうだねx4
顔と乳以外の全てに引くからセーフ
226/06/25(木)10:03:56No.1443237221+
しかもデブ
326/06/25(木)10:05:14No.1443237436+
>28歳にこの泣き方されたら引くわ

何歳でも引くため
426/06/25(木)10:06:36No.1443237688+
いや幼児ならまあいいでしょ
526/06/25(木)10:06:53No.1443237735+
このカスみたいなメンタルじゃバリキャリとか無理でしょ…
626/06/25(木)10:08:33No.1443238014+
俺のPCみたい
726/06/25(木)10:09:25No.1443238156+
バリキャリってのがファンタジーすぎる

画像ファイル名:1782344903878.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/25(木)08:48:23No.1443225083+ 12:52頃消えます[返信]
考えるの面倒になったので画像の3ジッポの編成でやったら160万くらいでしたって表情
fu6886919.jpg
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/25(木)09:51:56No.1443235337+
>今は超昂装備あるから素の攻撃力ラインは下がってるはずの表情
うーむ
誰かが120レベル+超昂装備で倒せてれば育成に踏み切れるんだが流石に迷うぜ
3026/06/25(木)09:55:52No.1443235970+
アマネさんは殲滅戦の度に復刻するべきだと思う表情
3126/06/25(木)09:58:44No.1443236418+
X見ると猛者たちの報告で震える表情
根本的に育成もそうだけどシステムの理解度と考え方が違うなと思い知らされる
3226/06/25(木)09:59:01No.1443236459+
エスカチーム+マディオン→アルゴル+コトネーゼの3ジッポで81万しか行かない表情
3326/06/25(木)10:02:22No.1443236952+
初日からやっててどんどん後輩たちに抜かれていく一方だぜの表情
3426/06/25(木)10:02:30No.1443236967+
>エスカチーム+マディオン→アルゴル+コトネーゼの3ジッポで81万しか行かない表情
ゲージ加速要員を一人に減らして全体攻撃を入れてみて模擬戦試して見るといいかもしれない表情
3526/06/25(木)10:05:23No.1443237477+
マディオン聖夜エクシサファイアアメイズと愉快な交代メンバーたちで190万出た表情
3626/06/25(木)10:06:47No.1443237719+
>マディオン聖夜エクシサファイアアメイズと愉快な交代メンバーたちで190万出た表情
聖夜エクシ大暴れすぎる
3726/06/25(木)10:07:31No.1443237840+
聖夜エクシールは殲滅戦暴れそうだなとは思ってたんだけどつぼみが当時心もとなくて…
3826/06/25(木)10:09:25No.1443238158+
前回作ったテンプレ
fu6887107.png
でこんな感じ
fu6887109.png
正月ナリカが最重要でアタッカーは殲滅用アタッカーであれば人選はそこまで影響度が大きくない表情

画像ファイル名:1782349763594.jpg-(253362 B)
253362 B26/06/25(木)10:09:23No.1443238149+ 14:13頃消えます[返信]
かわいい

画像ファイル名:1782349676922.jpg-(341538 B)
341538 B26/06/25(木)10:07:56No.1443237913+ 14:11頃消えます[返信]
11時からセカンドジャイヴ予約開始だよ!
126/06/25(木)10:09:22No.1443238146+
それから
布服まどかも
https://www.kotobukiya.co.jp/blog4/sousaishojoteien/article/detail/169/

画像ファイル名:1782348009304.jpg-(188489 B)
188489 B26/06/25(木)09:40:09No.1443233572+ 13:44頃消えます[返信]
このレベルでいいから彼女が欲しい
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)09:42:22No.1443233911そうだねx3
このおっぱいなら顔がどうあれ贅沢すぎる
326/06/25(木)09:49:49No.1443235035+
お前は高望みしすぎる
426/06/25(木)09:51:02No.1443235208+
選り好みできる身分か
526/06/25(木)09:51:25No.1443235270+
でも乳輪でかくない?
626/06/25(木)09:51:49No.1443235319そうだねx2
このおっぱい黄金比率入ってるだろ
726/06/25(木)09:52:13No.1443235380+
このレベルの乳輪は希少すぎる
826/06/25(木)09:52:43No.1443235445+
奇跡だ
926/06/25(木)10:04:26No.1443237302+
最高だろ
1026/06/25(木)10:04:49No.1443237374+
AIもずいぶん進歩したもんだ
1126/06/25(木)10:09:22No.1443238147+
パイズリしたい

画像ファイル名:1782346760183.jpg-(1938687 B)
1938687 B26/06/25(木)09:19:20No.1443230080そうだねx3 13:23頃消えます[返信]
パンツの上から舐めるのいいよね
126/06/25(木)09:21:56No.1443230487そうだねx1
パンツに我慢汁染みてるの好き
226/06/25(木)09:23:36No.1443230745+
我慢できない感じがいい
326/06/25(木)09:33:01No.1443232402そうだねx1
パンツの上から充分あっためた後に解放されたイチモツの臭いにさらに理性をなくしてむしゃぶりついてほしい
426/06/25(木)09:48:19No.1443234816+
真乃ってインモラルなネチネチしたセックスが似合いすぎる
526/06/25(木)09:57:22No.1443236180+
>パンツの上から充分あっためた後に解放されたイチモツの臭いにさらに理性をなくしてむしゃぶりついてほしい
パンツ脱いでる間も早く舐めたいって感じでガン見しながら舌伸ばしててほしい
626/06/25(木)09:58:45No.1443236422そうだねx1
パンツの上からねぶり散らかしてチンポの大きさと形想像するの好き
想像以上のがボロンッて出てきて言葉を失っちゃうの好き
726/06/25(木)10:00:27No.1443236677そうだねx1
生チンポ出た時の第一声は「ほわっ」じゃなくて「あ…❤️」がいい
826/06/25(木)10:03:27No.1443237134+
私…芸能界はいって良かったです
926/06/25(木)10:09:18No.1443238138+
真乃みたいな子がエグい音立てながらしゃぶってるの好き

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-