キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)18:37:05No.1443992820+バキッ |
| … | 226/06/27(土)18:37:52No.1443993097+今これやったら一発で問題…にならない場合もあるのかな |
| … | 326/06/27(土)18:39:14No.1443993510そうだねx17 1782553154441.png-(25146 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 426/06/27(土)18:45:49No.1443995584+よく漫画とかである下から触る系はブラジャーとかであんまり感触良くないから上から触りにいくのなんか生々しいな… |
| … | 526/06/27(土)18:46:06No.1443995678+一本! |
| … | 626/06/27(土)18:49:27No.1443996724+暴力はいかんよ |
| … | 726/06/27(土)18:50:50No.1443997189+あれ本編でも普通にセクハラ上司を投げ殺して左遷されたんだっけ…? |
| … | 826/06/27(土)18:55:31No.1443998757+ここで何もしなくても巡ァが代わりに仕返しするだろう |
クラフトビール色々飲んでみたけど結局サッポロとか普通のビールの方が美味いレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/27(土)18:49:13No.1443996653+そもそも普通のビールてなんだ |
| … | 2426/06/27(土)18:50:26No.1443997031+IPAやたら高い |
| … | 2526/06/27(土)18:50:33No.1443997081そうだねx1国内で広く飲まれてるラガーの事だが |
| … | 2626/06/27(土)18:52:35No.1443997746+最早ヤバすぎるやつ以外は何飲んでも旨いので優劣を決めるのは愚か |
| … | 2726/06/27(土)18:53:17No.1443997988+サントリーのペールエールが値段安くてそれなりで旨い |
| … | 2826/06/27(土)18:54:10No.1443998284そうだねx1アサヒのスタウトも好きだけどなかなか見ないんだよな |
| … | 2926/06/27(土)18:54:21No.1443998347+財布が許すなら伊勢角の緑をただ飲んでいたい |
| … | 3026/06/27(土)18:55:16No.1443998681+>財布が許すなら白穂乃香をただ飲んでいたい |
| … | 3126/06/27(土)18:55:21No.1443998707+甘いやつがいい! |
| … | 3226/06/27(土)18:55:31No.1443998758+>アサヒのスタウトも好きだけどなかなか見ないんだよな |
お兄ちゃんがもこっちみたいなムーブしてる…
fu6898564.png
fu6898566.png
| … | 126/06/27(土)18:45:46No.1443995575+確かに普通に諭されてんの初期もこっち感あるわ… |
| … | 226/06/27(土)18:46:43No.1443995845+お兄ちゃんも立派なメスガキに |
| … | 326/06/27(土)18:48:47No.1443996502+流石にホモでは |
| … | 426/06/27(土)18:49:17No.1443996676+お兄ちゃんが色々ゆるいのはいつものことではあるな… |
| … | 526/06/27(土)18:49:17No.1443996679+fu6898588.png |
| … | 626/06/27(土)18:51:06No.1443997276+どんどんワルになっている… |
| … | 726/06/27(土)18:51:39No.1443997470+>fu6898588.png |
| … | 826/06/27(土)18:55:30No.1443998753+まあ胸元見せようとする子は心配になるよ… |
今オルをいやらしい目で見ましたね?
| … | 126/06/27(土)18:54:50No.1443998533+いや? |
| … | 226/06/27(土)18:55:29No.1443998748+>いや? |
壁を貼らせずに倒す方法
| … | 126/06/27(土)18:49:38No.1443996780+貼られた後に割ろう |
| … | 226/06/27(土)18:55:29No.1443998747+向こうは壁を貼るだけで1ターン |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お揃いピアス見せられて他の寮生どういう反応すればいいの…
| … | 126/06/27(土)18:41:41No.1443994284+周囲に対する |
| … | 226/06/27(土)18:54:12No.1443998293+もうとっくにカップルなのは知ってるだろうし… |
| … | 326/06/27(土)18:55:28No.1443998744+ぐじょせんの顔がキュッてなるだけだよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)18:26:06No.1443989428そうだねx5こわ〜 |
| … | 226/06/27(土)18:27:47No.1443989990そうだねx1手形をつけることで業績が上がるのなら |
| … | 326/06/27(土)18:29:54No.1443990621+fu6898534.jpg |
| … | 426/06/27(土)18:32:06No.1443991315そうだねx1オクリエ |
| … | 526/06/27(土)18:44:15No.1443995089+業じゃん |
| … | 626/06/27(土)18:47:28No.1443996076+おまえが業績になるんだよ |
| … | 726/06/27(土)18:55:27No.1443998736+根元に何人埋まってるの? |
バルサ編完結してから読もうと思ってて最近読んだけどめちゃくちゃ面白かった…レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
デミアンこわすぎ
| … | 3426/06/27(土)18:52:38No.1443997762+戦術もそうだけど運動量が明らかに一昔前と違う |
| … | 3526/06/27(土)18:53:16No.1443997984+年食った人たちの認識を変えるのは難しい |
| … | 3626/06/27(土)18:53:21No.1443998020+阿久津が守って阿久津が指示出して阿久津が攻めれば勝てる |
| … | 3726/06/27(土)18:53:30No.1443998073+困ったことにここみたいに悪態つくつもりでもなく『ガイジンさん』とか言っちゃうのがおじさん&おばさんだ |
| … | 3826/06/27(土)18:53:57No.1443998216+ザイオンを日本のキーパーがいないから相手チームの控えを借りてると思ってる人も結構いるしな |
| … | 3926/06/27(土)18:54:01No.1443998237+>サッカーはこれとキャプ翼ぐらいでしか知らないけど現実の戦術とかやっぱり連載初期より進歩してるの? |
| … | 4026/06/27(土)18:54:20No.1443998340+まぁ4,50過ぎるともう日本は単一民族で他はガイジンみたいな感覚変わらんだろうからなぁ… |
| … | 4126/06/27(土)18:54:22No.1443998351+リアル路線で行く以上は長期連載で現実の事象にアドリブで食らいつく姿勢が必要なんだろう |
| … | 4226/06/27(土)18:55:01No.1443998597+>ザイオンを日本のキーパーがいないから相手チームの控えを借りてると思ってる人も結構いるしな |
| … | 4326/06/27(土)18:55:27No.1443998738+阿久津に悲しき過去… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)18:55:26No.1443998729+おめぇ世界を破壊するなんてやめて大工になったらどうだ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |