二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509345083.jpg-(342271 B)
342271 B26/06/27(土)06:29:05No.1443834503そうだねx2 12:29頃消えます[返信]
激突!!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/27(土)06:53:21No.1443836013+
佇まいがマキマすぎるんだよね
3426/06/27(土)06:53:30No.1443836020+
茶にうつつを抜かして戦の備えを怠るような者が武を語るな
3526/06/27(土)06:54:16No.1443836065+
ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと
3626/06/27(土)06:54:59No.1443836111+
>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
あーあ…本気で利き腕折りにいくやつだ
3726/06/27(土)06:55:43No.1443836156+
>ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと
多分過去に一回くらいしか適用されなかったくらいのルールなんだろう
んでその一回はしほさんとちよきち
3826/06/27(土)06:56:18No.1443836198そうだねx1
>戦車道なのになんで白兵戦になるの
劇場版でもやってたし…
3926/06/27(土)06:58:47No.1443836367+
パンツ取られたら負け
4026/06/27(土)06:59:20No.1443836397+
戦車が壊れたらお前はもう戦えないのか?
違うだろ戦車がなくてもないなりに戦うのが戦車道だろ!
4126/06/27(土)06:59:26No.1443836404そうだねx1
>戦車道なのになんで白兵戦になるの
紅の豚みたいなもんよ
4226/06/27(土)06:59:28No.1443836409+
>>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
>あーあ…本気で利き腕折りにいくやつだ
あっこのラインまでやっていいんだ…ってなるやつ

画像ファイル名:1782505851023.jpg-(229740 B)
229740 B26/06/27(土)05:30:51No.1443831142そうだねx2 11:30頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/27(土)06:40:00No.1443835104+
あの…背中のやつなんなの…?
1626/06/27(土)06:46:44No.1443835545そうだねx1
オランダに本当に敗けていないのは凄い事だから…
1726/06/27(土)06:48:12No.1443835649そうだねx1
無敗で決勝トーナメント進出!って言われると欺瞞を感じる
1826/06/27(土)06:48:15No.1443835653そうだねx5
>政治じゃなくて世界史だけど
スポーツだろ!?
1926/06/27(土)06:52:24No.1443835968+
まあ…そういうことになっているね
2026/06/27(土)06:53:19No.1443836009+
日本は…ブラジルに敗けておりません…
2126/06/27(土)06:54:08No.1443836053+
>サッカーがまさはるだって言うのかよ
部分的にそう
2226/06/27(土)06:56:13No.1443836189+
>悔しそう
2326/06/27(土)06:58:34No.1443836350+
ノックアウトステージからPK有り?
2426/06/27(土)06:59:28No.1443836408+
サッカー全然分からないけどimgにいると日本とドイツの勝敗だけすぐに分かって助かる

画像ファイル名:1782510328957.jpg-(100357 B)
100357 B26/06/27(土)06:45:28 ID:3fp4w1FcNo.1443835449+ 12:45頃消えます[返信]
トリッカル…朝…
126/06/27(土)06:50:48 ID:KQvHCREcNo.1443835844そうだねx2
あ...あの...誰かレスして欲しいにゃん
226/06/27(土)06:51:42 ID:BpHpAWdUNo.1443835911そうだねx1
まだMEOW死なないし特に書くことないにゃん
326/06/27(土)06:53:08 ID:EnROKPcgNo.1443836002+
なんか新ゲームくるみたいにゃん?
426/06/27(土)06:54:36 ID:D8elNcu.No.1443836088+
内容がないよう…ププッ…
526/06/27(土)06:55:57 ID:Zn0X4UYkNo.1443836175+
こんにちんぽ…
626/06/27(土)06:55:59 ID:qf3.Z31QNo.1443836176+
もちほっぺってひんやりしてるにゃん?
それとも暖かいにゃん?
風俗もちほっぺ怪文書書こうとしてるけど触感どうなのか想像つかないにゃん
726/06/27(土)06:56:47 ID:BpHpAWdUNo.1443836233そうだねx2
おっぱいみたいなイメージでいいんじゃないかにゃん?
826/06/27(土)06:57:42 ID:3fp4w1FcNo.1443836301そうだねx1
転んだ時のクッションになるし大体ケツにゃん
926/06/27(土)06:59:20 ID:nqQp742sNo.1443836398+
自分のケツ引っ張ればもっぺったことになるにゃん?
1026/06/27(土)06:59:27 ID:U4h.qGc.No.1443836406+
>もちほっぺってひんやりしてるにゃん?
>それとも暖かいにゃん?
>風俗もちほっぺ怪文書書こうとしてるけど触感どうなのか想像つかないにゃん
使徒によるんじゃないかにゃん
アヤとかはひんやりしてそうにゃん

画像ファイル名:1782508180674.jpg-(62145 B)
62145 B26/06/27(土)06:09:40No.1443833431+ 12:09頃消えます[返信]
解けるまでトイレ禁止
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/27(土)06:36:54No.1443834922そうだねx1
コレどっかで見たような…
3226/06/27(土)06:37:31No.1443834954+
ショマダもまともな問題作れるんだな
3326/06/27(土)06:41:04No.1443835172+
ミルク→車海老?
3426/06/27(土)06:44:35No.1443835389+
>ミルク→車海老?
ぎゅうにゅ(う)(え)びふらい
3526/06/27(土)06:45:38No.1443835462+
良問というより凡百
3626/06/27(土)06:47:33No.1443835598+
タコヤキか
3726/06/27(土)06:47:57No.1443835624+
どうしたんだよショマダ
お前の本質はこういうことじゃないだろ
3826/06/27(土)06:55:20No.1443836128+
解かせようという気持ちがあっていいね
3926/06/27(土)06:57:15No.1443836264+
答えはうんち!
4026/06/27(土)06:59:26No.1443836405+
「」がうんちうんち言うから答えがうんちな前提で考え始めたせいで時間かかった

画像ファイル名:1782490848053.jpg-(26092 B)
26092 B26/06/27(土)01:20:48No.1443811979+ 07:20頃消えます[返信]
桂馬の事どう思う?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)02:33:39No.1443822325+
チェスのナイトに比べて使い勝手が悪い
426/06/27(土)04:20:01No.1443827451+
ナイトは後退も一マス前二マス横もいけるの強過ぎる
526/06/27(土)04:21:25No.1443827568そうだねx1
成るとジャンプ特性が失われてしまう
まあ上まで行くと動けなくなるしな…
626/06/27(土)04:23:53No.1443827767+
桂馬の特性残した成りにすると強すぎるよなまあたぶん
726/06/27(土)05:23:32No.1443830709+
長年練りに練られたであろうゲームにおいてなんでこんな動きをする駒が残されたのかは興味がなくもない
826/06/27(土)05:32:59No.1443831267+
相手が使うと強いけど俺が使うと弱いから嫌い
926/06/27(土)05:49:19No.1443832168+
もっと強い馬がいる
1026/06/27(土)06:38:37No.1443835023+
あんま強くなくない?
1126/06/27(土)06:58:09No.1443836330+
鬼殺し
1226/06/27(土)06:59:25No.1443836403+
fu6896052.png
トリッキーだから好き
詰め将棋作ってみたよ
7手だよ

画像ファイル名:1782491812074.jpg-(301308 B)
301308 B26/06/27(土)01:36:52No.1443815573+ 07:37頃消えます[返信]
なんでだろうなぁ
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/27(土)06:41:05No.1443835173+
フレンドリーという言い方にオブラートを感じる
3926/06/27(土)06:47:08No.1443835571+
よかった
麻薬の原料かなんかなのかと
4026/06/27(土)06:49:04No.1443835712+
新宿二丁目近くのビルのトイレのゴミ箱にも定期的に浣腸の箱が捨ててあるよ
たまに使うけどその度に見かけることが多い
4126/06/27(土)06:51:40No.1443835907+
野獣先輩韓国人説
4226/06/27(土)06:51:42No.1443835912+
そんな浣腸我慢パーティーなんて楽しそうすぎる
4326/06/27(土)06:57:07No.1443836253+
とぼけちゃって…
4426/06/27(土)06:57:42No.1443836300+
日本海側に流れ着いてた浣腸ってそういう…
4526/06/27(土)06:58:33No.1443836348+
ホモセの前の浣腸っていちじくタイプのやつあんまり使わないイメージあるんだよな
4626/06/27(土)06:58:39No.1443836358+
変態糞アボジ
4726/06/27(土)06:59:23No.1443836401+
昔タモリ倶楽部で浣腸=ホモネタでタモリが爆笑してたけどそう言うネタだったのか…

画像ファイル名:1782508673499.jpg-(341221 B)
341221 B26/06/27(土)06:17:53No.1443833882+ 12:18頃消えます[返信]
理想の未来貼る
126/06/27(土)06:20:24No.1443834022そうだねx1
まず若者を中心の時点で叶わない
226/06/27(土)06:24:12No.1443834239+
西暦2xxx年ならわからねぇだろ
326/06/27(土)06:25:41No.1443834315+
理想の未来は家庭版だろ
426/06/27(土)06:25:44No.1443834321+
>西暦2xxx年ならわからねぇだろ
おじいさんたちを中心に爆発的に流行
526/06/27(土)06:36:03No.1443834877+
おじさんこないだ久しぶりにゲーセン入ったらプライズと大型筐体以外絶滅しててビックリしちゃったよ
626/06/27(土)06:45:04No.1443835419+
流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ
726/06/27(土)06:48:10No.1443835648+
>流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ
家庭用最新版マキシブーストONが大流行!
826/06/27(土)06:59:17No.1443836394+
この世界の民度ヤバそうだ

画像ファイル名:1782509968632.png-(143269 B)
143269 B26/06/27(土)06:39:28No.1443835070+ 12:39頃消えます[返信]
今日が最終日だけど肉が無いんだよ…
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/27(土)06:52:14No.1443835954+
残りの肉食べていい感じなんだよ
1426/06/27(土)06:52:15No.1443835956+
納品されたデカ肉を食べたら後は200を流す低みの見物なんだよ
1526/06/27(土)06:52:17No.1443835959+
デカ肉ストッパーがどのくらいのラインから機能するか気になるんだよ
1626/06/27(土)06:53:13No.1443836005+
デカ肉残り366なんだよ!
やべーんだよ!
1726/06/27(土)06:55:26No.1443836138+
デカ肉が尽きるという事を知らなかったって言ってるリアフレ含め結構見かけるのでボーダー65億以下だと思うんだよ
1826/06/27(土)06:55:32No.1443836143+
>デカ肉残り366なんだよ!
>やべーんだよ!
肉集めるんだよ!
1926/06/27(土)06:57:33No.1443836283そうだねx1
フン…デカ肉なんてフェニーは2000個持ってるんだよ
2026/06/27(土)06:58:26No.1443836343+
150あたりはまあまあの時速とデカ肉を得やすいから予選での小肉集めは生きてるんだよ
2126/06/27(土)06:58:29No.1443836346+
眠たいんだよ
2226/06/27(土)06:59:16No.1443836393+
直前のてんなんだよ

画像ファイル名:1782511011487.jpg-(349946 B)
349946 B26/06/27(土)06:56:51No.1443836236+ 12:56頃消えます[返信]
接点皆無な組み合わせ好き
126/06/27(土)06:57:41No.1443836297+
AI得意だよねそういうの
226/06/27(土)06:59:14No.1443836391+
酷い

画像ファイル名:1782507600062.jpg-(213345 B)
213345 B26/06/27(土)06:00:00No.1443832811+ 12:00頃消えます[返信]
朝は笑顔…
126/06/27(土)06:01:18No.1443832895+
きょうぞうちゃんスレ一番乗り!
おはよぉ〜
226/06/27(土)06:05:30No.1443833149+
昨日は公式から牛ビキニきょーぞーちゃんが出てきてビックリした…
fu6895987.jpeg
326/06/27(土)06:09:48No.1443833441+
粗方のコスプレはやってる気がする…
426/06/27(土)06:20:22No.1443834019そうだねx1
>きょうぞうちゃんスレ一番乗り!
>おはよぉ〜
なにそのノリ…キッショ
526/06/27(土)06:35:09No.1443834811+
おはぞぅ〜
626/06/27(土)06:39:51No.1443835095+
>昨日は公式から牛ビキニきょーぞーちゃんが出てきてビックリした…
>fu6895987.jpeg
牛ビキニぞうちゃんいい…
726/06/27(土)06:51:13No.1443835875+
暗殺メイドバニーはまだ理性的であった
826/06/27(土)06:59:11No.1443836387+
あれも全身カラーになったら理性的じゃない気がする!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-