俺もうそろそろ40代だけどレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
未だにコマンドプロンプトかっこいいなって思ってる
使いこなせはしない
エンジニアの人たちは鼻で笑うだろうけど
| … | 326/06/23(火)15:53:01No.1442722545そうだねx1>Powershellだよ |
| … | 426/06/23(火)15:54:41No.1442722852そうだねx1想像してる格好良さ→カタカタカタカタカタカタカタカタッターン Enter |
| … | 526/06/23(火)15:56:28No.1442723174そうだねx2コペペそんな使わないだろ |
| … | 626/06/23(火)16:03:32No.1442724393そうだねx1ブラウザの拡張機能で背景黒の文字黄緑にすればいいよ |
| … | 726/06/23(火)16:08:46No.1442725350+今はカチカチせずにAIエージェント相手にカタカタカタカタッターンしてるので |
| … | 826/06/23(火)16:18:55No.1442727195+Powershellちょっと触ってみたけど使いづれー! |
| … | 926/06/23(火)16:18:55No.1442727197+なんかcdって打ってなんか実行するやつ |
| … | 1026/06/23(火)16:21:47No.1442727705+AIプロンプトの謎記法はすぐ頭に入るのにこいつらのコマンドは永久に頭入らなくてAIとかチートシート使っている |
| … | 1126/06/23(火)16:41:22No.1442731573+スーパーハカーぽくてカコイイ |
| … | 1226/06/23(火)17:07:20No.1442737074+>Powershellちょっと触ってみたけど使いづれー! |
兄さんケンケンのお陰で本当最後は真っ当になったよねレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/23(火)17:02:54No.1442736191+最後の弓放つところの兄さん良いよね…最後のケンケンとの会話も良いよね… |
| … | 4026/06/23(火)17:03:54No.1442736391+バイオRE4のラスボスもだけど本人の意思じゃなくなってるだろってなるよな |
| … | 4126/06/23(火)17:04:03No.1442736427+何かよく分からんARGでは老いたケンケンが出てくるんだっけか |
| … | 4226/06/23(火)17:04:36No.1442736520そうだねx4羿なら弓でキメねぇとなぁ! |
| … | 4326/06/23(火)17:04:42No.1442736541+地獄みたいな世界だけど誰もが必死で間違いではなかったんだよって結論は優しいバランスが好き |
| … | 4426/06/23(火)17:05:20No.1442736657+俺のニーサンは弓あんま使いこなせなかったな… |
| … | 4526/06/23(火)17:06:05No.1442736814+なんかVR世界に閉じ込められてる人が出てくる謎のYoutube企画があった気がする |
| … | 4626/06/23(火)17:06:29No.1442736889+妹を騙して捨てて妹の代理として飼ってた猿も騙して捨てる流れいいよね… |
| … | 4726/06/23(火)17:06:39No.1442736938+先にトゥルーエンド見ちゃったからバッドエンド見るのが面倒になっちゃった |
| … | 4826/06/23(火)17:07:17No.1442737062+>羿なら弓でキメねぇとなぁ! |
かわうそ…レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/23(火)15:54:55No.1442722893そうだねx9AIだろ |
| … | 726/06/23(火)15:55:52No.1442723076+元アカウント見に行ったらBLEACH実写化ばっか作ってた |
| … | 826/06/23(火)15:58:36No.1442723535+https://x.com/waywardjoe/status/2068825031636054330 |
| … | 926/06/23(火)16:02:41No.1442724225そうだねx3どういうアカウントだよこれは |
| … | 1026/06/23(火)16:04:05No.1442724484そうだねx12AIでこれ作ろうって至る発想がこわい |
| … | 1126/06/23(火)16:06:12No.1442724895+>どういうアカウントだよこれは |
| … | 1226/06/23(火)17:01:45No.1442735945+二次元のキャラにやってたらアイタタで済むけど実在の人間でやってるのは普通に気色が悪い |
| … | 1326/06/23(火)17:03:24No.1442736292+デトロイトの空気感はまぁそうだけどさ |
| … | 1426/06/23(火)17:05:06No.1442736611+何かしらの法に触れないのかこういうAIコラ |
| … | 1526/06/23(火)17:07:17No.1442737063+この人の作るAI画像だとスヌープ・ドッグのヤツのほうがハッピーで好き |
遊戯王GXのリマスターひどくない?レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7226/06/23(火)16:57:36No.1442735074+黒帯部分に新パックの宣伝でも書いとけばいいじゃん |
| … | 7326/06/23(火)16:59:09No.1442735393+5ds〜VRまで交代でめちゃくちゃ盛り上がってたの見るとやっぱGXも一挙やった方が良かったんじゃない? |
| … | 7426/06/23(火)17:01:34No.1442735911+>5ds〜VRまで交代でめちゃくちゃ盛り上がってたの見るとやっぱGXも一挙やった方が良かったんじゃない? |
| … | 7526/06/23(火)17:01:47No.1442735952+一挙か通常放送かは商品展開との絡みもあるからなあ |
| … | 7626/06/23(火)17:02:01No.1442735997そうだねx15d'sからブレインズの一挙がなんだかんだ面白かったからGXも皆で見て盛り上がりたいだけなんだこっちは |
| … | 7726/06/23(火)17:02:20No.1442736060そうだねx1何が最悪ってこのまま完走し終わったら今後流れるようになるのがこの醜いリマスターの方になるってことだ |
| … | 7826/06/23(火)17:05:48No.1442736753+>No.1442733450 |
| … | 7926/06/23(火)17:06:37No.1442736927+まあでも何もやらなくなったらそれはそれで寂しいから1話ずつ進んでいく枠があってもいいとは思う |
| … | 8026/06/23(火)17:06:43No.1442736951そうだねx2マジで頭のおかしい子だった |
| … | 8126/06/23(火)17:07:16No.1442737058+>俺だけがおかしいのか? |
🕺
| … | 126/06/23(火)16:52:51No.1442734032+fu6879626.gif |
| … | 226/06/23(火)17:04:36No.1442736518+こういうメインを喰っちゃうおふざけはいらないと思うんだ |
| … | 326/06/23(火)17:05:52No.1442736762+たのしそう |
| … | 426/06/23(火)17:07:15No.1442737053+>こういうメインを喰っちゃうおふざけはいらないと思うんだ |
アトリエシリーズそれなりにやってる方だと思うんだけど実はまだこの人に会ったことないレス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6626/06/23(火)16:52:47No.1442734020+ユーディーは元がひどいのにPSPでは役に立たない幼女を介護しながらダンジョンに潜らなくちゃならなくなるからすごい |
| … | 6726/06/23(火)16:54:32No.1442734403+マナケミア面白かったけど売れなかったからな… |
| … | 6826/06/23(火)16:55:12No.1442734572+スフィアちゃんはクリスタを怖がらないで…盗賊だけいい人だよ… |
| … | 6926/06/23(火)16:56:41No.1442734880+>ユミアはギミックアイテムの入手順とかバランス面で思うところがなかったわけではないけどそもそも進行不可とかゲームが止まるとかそういうのはほとんどなかったかな… |
| … | 7026/06/23(火)16:57:27No.1442735036+CV置鮎からCV立木になったんだっけ |
| … | 7126/06/23(火)16:59:38No.1442735517+>>フィリスちゃんはアトリエシリーズの中でもゲームとしてダメな方だったからな… |
| … | 7226/06/23(火)17:00:24No.1442735658+ユーディーは初の期限なしだから難易度調節ミスったんだろうな |
| … | 7326/06/23(火)17:03:29No.1442736314+ぶっちゃけN/Aでなんとでもなるしなユーディー... |
| … | 7426/06/23(火)17:06:03No.1442736805+>ぶっちゃけN/Aでなんとでもなるしなユーディー... |
| … | 7526/06/23(火)17:07:15No.1442737057+もうひとりの名物キャラのパメラさんには会った? |
なんかあった?レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/23(火)17:03:46No.1442736360そうだねx2>上場来安値の更に下の1200円で終わったカバーこそなんかあったのかよ |
| … | 1926/06/23(火)17:04:49No.1442736565そうだねx6日経平均株価となんも同じじゃないしグロースで関係ないし何があったの |
| … | 2026/06/23(火)17:05:04No.1442736605そうだねx2>いつも下がった画像貼ってるのになんもないじゃん |
| … | 2126/06/23(火)17:05:31No.1442736694+あれまだ下がるの!? |
| … | 2226/06/23(火)17:05:50No.1442736759+キオクシアかえにからかクイズ |
| … | 2326/06/23(火)17:05:56No.1442736783そうだねx1>あれまだ下がるの!? |
| … | 2426/06/23(火)17:06:17No.1442736847+fu6879647.jpg |
| … | 2526/06/23(火)17:06:18No.1442736851+カバーにも刺さるのに何がしたいんだろ |
| … | 2626/06/23(火)17:06:44No.1442736957+イマイチ要領を得ないスレ |
| … | 2726/06/23(火)17:07:14No.1442737051+これまで大体毎年決算で派手な数字だして爆上げしてってのをやってたのに今年は決算がしょぼかったのか一日寄り付かずにS安したので大分流れ変わったなって |
スネージナヤで体調崩すボイラレス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9126/06/23(火)17:02:28No.1442736083+ナドクライでもあったけど時限ゲージみたいなのは好きじゃないぜぇ… |
| … | 9226/06/23(火)17:03:20No.1442736274+魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ |
| … | 9326/06/23(火)17:03:57No.1442736411+将軍はこの500年ほぼ姿を見せてなかったのに直近数年は同人誌即売会と肝試し視察したりカード大会参加したり屋台で飲み食いしてたりするから |
| … | 9426/06/23(火)17:04:37No.1442736526+弓じゃないと時間厳しそうな着火ギミックもあったぜぇ |
| … | 9526/06/23(火)17:04:51No.1442736568+やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ? |
| … | 9626/06/23(火)17:05:37No.1442736720+>やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ? |
| … | 9726/06/23(火)17:05:54No.1442736774+>魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ |
| … | 9826/06/23(火)17:06:28No.1442736888+ドスパラはレベルもスタミナもキャラも貧弱なしんじん当時のボイラにはあまりにも地獄過ぎたのでマップとワープポイント開けるだけ開いておとなしく放置してたからよぉ |
| … | 9926/06/23(火)17:06:58No.1442737006+シナバー貰えたイベントの時はアンバー大活躍だったからよぉ! |
| … | 10026/06/23(火)17:07:12No.1442737047+炎元素兼弓キャラクターは序盤のギミック攻略として欠かせないぜぇ |
近所にあるインドカレー屋でマトンカダイってカレーを頼んだんだけどメニューよく見たらマトン”ガタイ”になってて
食べてる間ずっとサーフ系ボディビルダーが頭にチラついてた
| … | 126/06/23(火)17:06:56No.1442736996+おお |
| … | 226/06/23(火)17:07:10No.1442737044+おお |
買ったっすか?
| … | 126/06/23(火)16:59:21No.1442735438+見たっすか? |
| … | 226/06/23(火)16:59:53No.1442735557+来たっすか |
| … | 326/06/23(火)17:04:28No.1442736493+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426/06/23(火)17:05:23No.1442736661+豆腐屋のちょっといい豆腐買ってきたっす |
| … | 526/06/23(火)17:07:10No.1442737046+風味が強いと麻婆豆腐に合わないことがあるので注意っす |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |