二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2584人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375488223.png-(657650 B)
657650 B26/06/25(木)17:18:08No.1443328046そうだねx1 19:51頃消えます[返信]
おっぱいは九十
126/06/25(木)17:19:15No.1443328273+
一方の神官ちゃんは…
226/06/25(木)17:19:55No.1443328427+
双子の姉妹なのに何でこんなおっぱい格差が
326/06/25(木)17:21:49No.1443328842+
普段のゴブリンと造形違う感じ?こんなんだったっけ?
426/06/25(木)17:24:41No.1443329471そうだねx1
>双子の姉妹なのに何でこんなおっぱい格差が
育ってきた環境が違うから
526/06/25(木)17:25:56No.1443329756+
>普段のゴブリンと造形違う感じ?こんなんだったっけ?
(覚知神の)プリーストなので
626/06/25(木)17:27:27No.1443330080+
>>双子の姉妹なのに何でこんなおっぱい格差が
>育ってきた環境が違うから
王族はいいもん食ってるだろうしなぁ…
726/06/25(木)17:29:19No.1443330512+
神官ちゃんも二年経過で17歳になったし70くらいはあるんじゃなかろうか

画像ファイル名:1782376138094.png-(529578 B)
529578 B26/06/25(木)17:28:58No.1443330423+ 20:01頃消えます[返信]
超高性能新作スターフォックス突撃だス
https://www.twitch.tv/benzokarino7
126/06/25(木)17:29:18No.1443330506+
テスホイ

画像ファイル名:1782376039026.png-(376746 B)
376746 B26/06/25(木)17:27:19No.1443330049そうだねx1 20:00頃消えます[返信]
暑い…
126/06/25(木)17:28:20No.1443330272+
ぱい
226/06/25(木)17:28:24No.1443330289+
3年生になるとどうなっちまうんだ
326/06/25(木)17:28:30No.1443330310+
キサキのイラストがアホみたいに流れてくるとさすがに人気凄いなって再認識する
426/06/25(木)17:28:49No.1443330385+
おちくび…
526/06/25(木)17:28:54No.1443330400+
おちくび…
dice4d4=2 4 2 4 (12)
626/06/25(木)17:29:18No.1443330508+
俺ピンク髪に白いビキニが好きなのかもしれない

画像ファイル名:1782375780519.jpg-(40881 B)
40881 B26/06/25(木)17:23:00No.1443329084+ 19:55頃消えます[返信]
>紛うことなき
126/06/25(木)17:25:29No.1443329649+
レイヨウの…なんだっけ
226/06/25(木)17:29:18No.1443330510+
クズ!

画像ファイル名:1782375309716.png-(70443 B)
70443 B26/06/25(木)17:15:09No.1443327401+ 19:48頃消えます[返信]
よう兄貴
私はちゃんと分かってんだぜ
126/06/25(木)17:16:43No.1443327734+
雑穀の支払いで豪勢にいくこと分かってくれてるんだ
よし!豪勢にいこうぜ!
226/06/25(木)17:17:22No.1443327868+
台風が接近する事をか!偉いぞ備蓄米
さあ乾パンと水の再確認だ
326/06/25(木)17:17:32No.1443327897+
そんな訳ないだろ兄貴
誤魔化すなヨッ
426/06/25(木)17:29:18No.1443330507+
何も誤魔化してないが?

画像ファイル名:1782371712368.png-(1028834 B)
1028834 B26/06/25(木)16:15:12No.1443315435そうだねx9 18:48頃消えます[返信]
なんか中華ソシャゲみたいなグラフィックとUIしてるな
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/25(木)17:22:55No.1443329067+
>フリューの新作かと思った
ちょっと前に渋谷舞台のゲームは出してたね
6126/06/25(木)17:23:26No.1443329172そうだねx5
まず完全新作の案件をナカイドに投げる企業体制をなんとかしろ
6226/06/25(木)17:24:34No.1443329454+
トゥーンシェーダーのゲーム持ち出して開発力開発力他所にマウント取る流れがここ数年あったけどやっぱりトゥーンシェーダーアニメ調って開発費は割と安く済む技法なんだな
6326/06/25(木)17:25:32No.1443329663+
>まず完全新作の案件をナカイドに投げる企業体制をなんとかしろ
事前に案件を投げておくことで後からアンチ動画を上げられないようにする戦略…かもしれない
6426/06/25(木)17:26:24No.1443329840+
>事前に案件を投げておくことで後からアンチ動画を上げられないようにする戦略…かもしれない
総会屋じゃん
6526/06/25(木)17:27:13No.1443330024+
もっと金取ってリッチにしてくれていいけど
実験作小出しにするのも悪くない化…
6626/06/25(木)17:28:01No.1443330204+
発信力あれば素行あんまり気にしてなさそうなのはちょっと危ういよね
6726/06/25(木)17:28:16No.1443330253+
くにおくんの出来がどんどん悪くなってるので一回仕切り直して…
6826/06/25(木)17:28:25No.1443330294+
>>こっちも楽しみ
>>https://x.com/ARCSY_PR/status/2069900675635675256
>主人公の名前が強烈だな
そりゃ世界を恨む
6926/06/25(木)17:29:16No.1443330503+
カウンターの赤と黄色でFF零式のキルサイト思い出した

画像ファイル名:1782375349092.jpg-(318353 B)
318353 B26/06/25(木)17:15:49No.1443327541+ 19:48頃消えます[返信]
FANZA見てたら上の作品が出てきて脳裏をよぎっちゃった
126/06/25(木)17:21:34No.1443328772+
地味な夫妻もセックスしてるんよ
226/06/25(木)17:24:58No.1443329527+
なんで人生からセックスを切り離して遠いとこに置いてるんだよ
そういう宗教か?
326/06/25(木)17:26:10No.1443329795+
世の既婚者は本当にセックスしてる?
嘘ついてない?
426/06/25(木)17:29:16No.1443330500そうだねx1
あまりにも世界からセックスが隠されている
入谷駅に3万円持っていかないとセックスできない

画像ファイル名:1782374171494.png-(88316 B)
88316 B26/06/25(木)16:56:11No.1443323336+ 19:29頃消えます[返信]
レムちゃん超絶産廃だったうんち!
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/25(木)17:16:45No.1443327741そうだねx1
レムちゃん無凸時点でもオーソドックスな良い娘って感じで動かせて結構楽しいうんち
あとなんかえっちでたまらないうんち…うんち…!
3026/06/25(木)17:17:51No.1443327967+
>ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち
ズンパス報酬よりも毎週上限の7000稼ぐまでプレイできるかどうかの方が大きいうんち
3126/06/25(木)17:21:06No.1443328671+
とんでもない格差マッチうんちぃいいい
fu6888515.png
3226/06/25(木)17:23:29No.1443329200そうだねx1
>とんでもない格差マッチうんちぃいいい
>fu6888515.png
稀によくあるから…一緒に頑張ろうね!
3326/06/25(木)17:23:37No.1443329232+
レムちゃんは激しく主張できる武装も近距離で強いのもなくて厳しい感じはするうんち
手堅い性能ではあるうんちが
3426/06/25(木)17:26:27No.1443329849+
オコリザル別に悪いことしてないのに…
3526/06/25(木)17:27:00No.1443329965+
>とんでもない格差マッチうんちぃいいい
>fu6888515.png
2000差初めて見たうんち
3626/06/25(木)17:27:29No.1443330083+
やっぱり無関係なマラサイみたいにサーベル投げからのやたら強いキックが必要うんち!
3726/06/25(木)17:27:41No.1443330138+
固定なら隣と格差してるのが悪いうんち
シャフなら…うんち!
3826/06/25(木)17:29:16No.1443330499+
>オコリザル別に悪いことしてないのに…
いや…

画像ファイル名:1782375901683.jpg-(280494 B)
280494 B26/06/25(木)17:25:01No.1443329537+ 19:57頃消えます[返信]
最近のアレコレでふと思い出したネタはる
126/06/25(木)17:25:54No.1443329744+
ミームの成れの果てが多すぎる…
226/06/25(木)17:27:08No.1443329995+
社会人の「」が当時より増えたのと時代が変わった結果
帝国商事のブラック描写が全然ブラックじゃないみたいになったりするんだろうか
326/06/25(木)17:29:15No.1443330497+
パワハラは無さそうだしな

画像ファイル名:1782368476841.jpg-(1318732 B)
1318732 B26/06/25(木)15:21:16No.1443305051+ 17:54頃消えます[返信]
どの初期機体が好きだい?
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/25(木)16:56:54No.1443323467+
システムスキャンモード
システム戦闘モード
4026/06/25(木)16:59:01No.1443323907+
地雷伍長すき
4126/06/25(木)16:59:36No.1443324026そうだねx1
>安物カタコトAI好き
システム キドウ
4226/06/25(木)17:02:54No.1443324689そうだねx1
>ローダー4は産廃のジェネレーターと適宜武装さえ変えればクリアまでいけるポテンシャルあるし…
ジェネレーター変えていいならかなりの機体で行けるわ
4326/06/25(木)17:05:54No.1443325300+
やっぱり3
ACにおける初期機体のイメージは大体これ
4426/06/25(木)17:06:33No.1443325429+
>こういう貸与の後試験合格で譲渡される初期機体のフレームパーツ企業統一されてるから仲介組織と企業でそういう契約を結んでるのかなって妄想が膨らむ
別ゲーやってて思ったけど初期機体でどの企業製ACにするか選べてスポンサーとして依頼出されるとかも面白そう
4526/06/25(木)17:19:44No.1443328386+
>別ゲーやってて思ったけど初期機体でどの企業製ACにするか選べてスポンサーとして依頼出されるとかも面白そう
4がそうじゃなかったっけ
4626/06/25(木)17:27:02No.1443329972+
初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に…
4726/06/25(木)17:28:28No.1443330303+
>初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に…
上位パーツあるとマジでいらないは起きるからね
4826/06/25(木)17:29:14No.1443330494+
>初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に…
6も趣味じゃない限りは全とっかえじゃん

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-