二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3924人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782562178843.jpg-(103100 B)
103100 B26/06/27(土)21:09:38No.1444051228そうだねx1 22:23頃消えます[返信]
フエラムネ祭り開催ということで
fu6899450.jpg
スーパーに行って手付かずと思われるフエラムネ1箱と
カッコいいをバラで9個の計29個買ってきました
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)21:19:02No.1444056008+
続いて残り3個
クッキーマン!
fu6899545.jpg
1326/06/27(土)21:19:07No.1444056040+
今日30だか40だか買ってる「」がいたが別人?
1426/06/27(土)21:20:30No.1444056664+
>今日30だか40だか買ってる「」がいたが別人?
別人です...
1526/06/27(土)21:20:48No.1444056799+
イルカおぺにす…
1626/06/27(土)21:20:58No.1444056886+
メッキかっこいい系確定じゃん
1726/06/27(土)21:21:16No.1444057032+
>>今日30だか40だか買ってる「」がいたが別人?
>別人です...
じゃあフエラムネ大人買いした「」が少なくとも二人いるのか…
1826/06/27(土)21:22:10No.1444057438+
それおぺにす…だったのかだいぶデカいな
1926/06/27(土)21:22:12No.1444057462+
クッキーマンいいじゃん
2026/06/27(土)21:22:45No.1444057710+
かわいいでメッキが出なかったのでこれは期待!
さらに9個目
こりゃひでぇ
fu6899570.jpg
2126/06/27(土)21:23:54No.1444058320+
相変わらずのゴミ率だ

画像ファイル名:1782562382452.jpg-(2182310 B)
2182310 B26/06/27(土)21:13:02No.1444053077+ 22:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)21:20:03No.1444056458+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
226/06/27(土)21:23:53No.1444058316+
(遺伝子の相性がいいんだろうな…)

画像ファイル名:1782562352925.jpg-(33328 B)
33328 B26/06/27(土)21:12:32No.1444052805+ 22:26頃消えます[返信]
最近車の購入手続き進めてるけどこんな感じ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)21:13:59No.1444053509そうだねx3
一番楽しい時期
326/06/27(土)21:14:41No.1444053846+
何買った?
426/06/27(土)21:16:55No.1444054971+
>何買った?
GR86!
上手く進めば7月半ばに納車!
526/06/27(土)21:18:32No.1444055781+
走り屋になりたいのかヨ?
626/06/27(土)21:19:11No.1444056069+
そりゃ楽しみだろな
726/06/27(土)21:19:35No.1444056237+
そのクルマで会社に行くんだろ?
悪魔がよ
826/06/27(土)21:20:51No.1444056819+
クルマ好きが買う車じゃん
そりゃ楽しみだろうな
乗りごごち良さそう
926/06/27(土)21:20:56No.1444056869+
>走り屋になりたいのかヨ?
湾岸と言うにはかなりイニDですヨ…
1026/06/27(土)21:22:06No.1444057415+
>そのクルマで会社に行くんだろ?
>悪魔がよ
行けるなら行きたいが徒歩通勤だから完全に趣味!!!
1126/06/27(土)21:23:53No.1444058315+
このご時世に頑張ったな

画像ファイル名:1782560939936.gif-(32847 B)
32847 B26/06/27(土)20:48:59No.1444042619+ 22:02頃消えます[返信]
立地:S
観光資源:S
なのにいまいちパッとしないよねこの県
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)21:01:31No.1444047508+
立地はまぁSSSだから
1026/06/27(土)21:03:14No.1444048192+
>西部は産業で東部伊豆は観光で存在感ある
>中部がマジでパッとしない
プラモデルがあるし…
1126/06/27(土)21:06:40No.1444049812+
山奥と水害の不安のある平地
車社会なのに積極性のない道路行政
1226/06/27(土)21:07:58No.1444050426+
>>西部は産業で東部伊豆は観光で存在感ある
>>中部がマジでパッとしない
>弊社があるし…
1326/06/27(土)21:09:26No.1444051115+
静岡駅にのぞみが停車してくれたら完璧なのになぁ
1426/06/27(土)21:10:14No.1444051544+
沼津とか伊豆とか三島とか好きだけど遠すぎる
1526/06/27(土)21:15:40No.1444054330+
>>弊社があるし…
自身が凄い
1626/06/27(土)21:18:05No.1444055534+
浜松や御殿場ばかり混むのは立地Sと言うにはちと厳しい
1726/06/27(土)21:23:18No.1444058006+
超かぐや姫のULTRA4DX始まったら沼津行くよ
対応施設が東京と兵庫と静岡にしか無い上に最適な映写形式のULTRA4DXが日本で唯一ららぽーと沼津の映画館にしかないから
1826/06/27(土)21:23:53No.1444058314+
富士宮にかぐや姫ミュージアムもあるしな

画像ファイル名:1782562316575.jpg-(122498 B)
122498 B26/06/27(土)21:11:56No.1444052418+ 22:25頃消えます[返信]
べつやくれいの記事好き
126/06/27(土)21:21:04No.1444056934+
長いよねこの人も
226/06/27(土)21:23:51No.1444058308+
ゆるい絵がクセになる

画像ファイル名:1782562281717.jpg-(241638 B)
241638 B26/06/27(土)21:11:21No.1444052117そうだねx4 22:24頃消えます[返信]
正解は刺せばいいのか
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/27(土)21:20:11No.1444056525+
俺リンゴ好きじゃないから二人で食べていいよ
2926/06/27(土)21:20:29No.1444056655+
>>りんごを2つ重ねて1回で2つとも切る
>3等分にならない
2/3個と2/3個と(1/3×2)個に分けられる
3026/06/27(土)21:20:40No.1444056731+
>No.1444056036
この状態で上手く切れる人いるの?
3126/06/27(土)21:20:52No.1444056831+
女はりんごを一緒に買いに行って欲しいとか何とか
3226/06/27(土)21:21:59No.1444057358+
1/3づつ食って回して食べれば包丁すら要らない
3326/06/27(土)21:22:06No.1444057412+
https://youtu.be/Rf6wDDq-rR0?t=975
3426/06/27(土)21:22:33No.1444057623+
そんな危ない切り方したら切った人のみならず問題出した人も怒られると思う…
3526/06/27(土)21:22:46No.1444057718+
叩き潰そう
飛び散った生ゴミを三人で分ける
3626/06/27(土)21:23:33No.1444058144+
これはリンゴというのがミソ
なぜならリンゴは一つ一つ形も重量も違う
3726/06/27(土)21:23:52No.1444058309+
1°だけなんだからリンゴ2個並べて遠距離からVの字に切ればいい

画像ファイル名:1782560957413.jpg-(123039 B)
123039 B26/06/27(土)20:49:17No.1444042746+ 22:02頃消えます[返信]
「」なんて所詮この程度の存在
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/27(土)21:19:18No.1444056113+
>>ここのコイツラ妙に楽しそうなのがなんか元気づけられる
>詰み寸前な状況で笑って出てこれるやつはその時点で強い
ヤケクソになっていようがこんな状況でヤケクソになれる時点で心が強すぎる…
6626/06/27(土)21:19:24No.1444056159+
マトリフは他の人が来れなさそうな所をわざわざ選んで来たんだろうに
先客いて驚いただろうな…
6726/06/27(土)21:19:25No.1444056161そうだねx2
良くも悪くも等身大の人間なんだよね
世界の危機とかそういうでかい問題の前に「死にたくないから黒の核晶止めて」ってまぞっほに言うのもいい
6826/06/27(土)21:20:55No.1444056862そうだねx2
>マトリフは他の人が来れなさそうな所をわざわざ選んで来たんだろうに
>先客いて驚いただろうな…
しかも昔の知り合いだ
6926/06/27(土)21:21:04No.1444056931そうだねx2
第一声が立てよおっダイ!なのもアツい
7026/06/27(土)21:21:08No.1444056962そうだねx4
スレ画のシーンで偽者宣言してるけどあの時点で声が誰かと助ける声が届いたからで走り出すの誰よりも勇者だよお前等ってなる
7126/06/27(土)21:23:02No.1444057862+
一応改心してるからなこいつら…
7226/06/27(土)21:23:29No.1444058104そうだねx1
精神面での問題からギュータ逃げ出したけど
そもそもあそこに入門できる時点でかなり上澄だよねまぞっほ
7326/06/27(土)21:23:34No.1444058153+
それはそれとして第一話のこいつらは小物で済まされないレベルの悪だった
7426/06/27(土)21:23:51No.1444058305+
でもライフコッドの村人のほうが多分コイツらより強いよ

画像ファイル名:1782560296742.png-(327518 B)
327518 B26/06/27(土)20:38:16No.1444038420+ 21:51頃消えます[返信]
小糸
これは勝ったでしょ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)21:15:56No.1444054466+
>>このままいけば五位が視野に入るんですよ…!
>小糸
>志は高く持ちな
4位はいただきなんですよ…!
1226/06/27(土)21:16:54No.1444054965+
5位も借金0なんですよ…!
このリーグおかしいんですよ…!
1326/06/27(土)21:17:22No.1444055190+
最下位でも優勝争いには介入できるんですよ…!
1426/06/27(土)21:17:58No.1444055479+
上位を荒らすみそボンモードなんですよ…!
1526/06/27(土)21:18:01No.1444055506+
>5位も借金0なんですよ…!
>このリーグおかしいんですよ…!
理屈で言うとパは全チーム借金無しにもできるんですよ…!
1626/06/27(土)21:18:25No.1444055725+
ボイトはどこいったんですよ…?
1726/06/27(土)21:21:45No.1444057262+
元からさえはん戦の勝率は悪くないんですよ…!
1826/06/27(土)21:21:53No.1444057315+
生え抜きベテランの岸さんの気迫が凄かったんですよ…!
1926/06/27(土)21:23:47No.1444058274+
2軍が9回無安打で1点取ってたんですよ…!
2026/06/27(土)21:23:51No.1444058304+
交流戦がなければこんなもんなんですよ…!

画像ファイル名:1782558943622.jpg-(821932 B)
821932 B26/06/27(土)20:15:43No.1444030170+ 21:29頃消えます[返信]
マゾとかじゃないけどこの3人相手にこんな目に遭いたい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/27(土)21:14:22No.1444053684+
ちんちんから情けないミルク出ちゃう所三者三様の顔で見ててくれるのいいよね…
2426/06/27(土)21:14:27No.1444053735+
堂々たる©
2526/06/27(土)21:16:34No.1444054782+
全員のおっぱい順番に吸って誰の時に射精しちゃうかゲームしたい
2626/06/27(土)21:16:43No.1444054862+
そんなにマゾ向けのゲームじゃないと思うけど時々マゾ向けのような一枚絵が提供されるの助かる
2726/06/27(土)21:17:48No.1444055423+
右は自分が勝てそうならSっ気出してほしい
2826/06/27(土)21:18:47No.1444055894+
リードつけられてくいくいされてひくひくしてる丸出しちんちん見てる顔好き
2926/06/27(土)21:20:52No.1444056826+
>俺マゾじゃないけど3人に抱き着かれて耳元で「おちんちん見せて下さい♡」って言われたらそのままパンツの中に精液飛ばす自信ある
そのままパンツ剥かれて恥ずかしいどろどろ暴発ちんちんじっくり見られてまた出る
3026/06/27(土)21:21:48No.1444057278+
乳輪見えてない?
3126/06/27(土)21:22:32No.1444057611+
>>俺マゾじゃないけど3人に抱き着かれて耳元で「おちんちん見せて下さい♡」って言われたらそのままパンツの中に精液飛ばす自信ある
>そのままパンツ剥かれて恥ずかしいどろどろ暴発ちんちんじっくり見られてまた出る
顔にピュッってかけちゃうの情けなくていいよね
3226/06/27(土)21:23:51No.1444058307+
うしの表情すき

画像ファイル名:1782563030230.jpg-(10497 B)
10497 B26/06/27(土)21:23:50No.1444058290+ 22:37頃消えます[返信]
親が草を使い始めた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-