激突!!レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/27(土)06:53:21No.1443836013+佇まいがマキマすぎるんだよね |
| … | 3426/06/27(土)06:53:30No.1443836020+茶にうつつを抜かして戦の備えを怠るような者が武を語るな |
| … | 3526/06/27(土)06:54:16No.1443836065+ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと |
| … | 3626/06/27(土)06:54:59No.1443836111+>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー! |
| … | 3726/06/27(土)06:55:43No.1443836156+>ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと |
| … | 3826/06/27(土)06:56:18No.1443836198そうだねx1>戦車道なのになんで白兵戦になるの |
| … | 3926/06/27(土)06:58:47No.1443836367+パンツ取られたら負け |
| … | 4026/06/27(土)06:59:20No.1443836397+戦車が壊れたらお前はもう戦えないのか? |
| … | 4126/06/27(土)06:59:26No.1443836404そうだねx1>戦車道なのになんで白兵戦になるの |
| … | 4226/06/27(土)06:59:28No.1443836409+>>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/27(土)06:40:00No.1443835104+あの…背中のやつなんなの…? |
| … | 1626/06/27(土)06:46:44No.1443835545そうだねx1オランダに本当に敗けていないのは凄い事だから… |
| … | 1726/06/27(土)06:48:12No.1443835649そうだねx1無敗で決勝トーナメント進出!って言われると欺瞞を感じる |
| … | 1826/06/27(土)06:48:15No.1443835653そうだねx5>政治じゃなくて世界史だけど |
| … | 1926/06/27(土)06:52:24No.1443835968+まあ…そういうことになっているね |
| … | 2026/06/27(土)06:53:19No.1443836009+日本は…ブラジルに敗けておりません… |
| … | 2126/06/27(土)06:54:08No.1443836053+>サッカーがまさはるだって言うのかよ |
| … | 2226/06/27(土)06:56:13No.1443836189+>悔しそう |
| … | 2326/06/27(土)06:58:34No.1443836350+ノックアウトステージからPK有り? |
| … | 2426/06/27(土)06:59:28No.1443836408+サッカー全然分からないけどimgにいると日本とドイツの勝敗だけすぐに分かって助かる |
トリッカル…朝…
| … | 126/06/27(土)06:50:48 ID:KQvHCREcNo.1443835844そうだねx2あ...あの...誰かレスして欲しいにゃん |
| … | 226/06/27(土)06:51:42 ID:BpHpAWdUNo.1443835911そうだねx1まだMEOW死なないし特に書くことないにゃん |
| … | 326/06/27(土)06:53:08 ID:EnROKPcgNo.1443836002+なんか新ゲームくるみたいにゃん? |
| … | 426/06/27(土)06:54:36 ID:D8elNcu.No.1443836088+内容がないよう…ププッ… |
| … | 526/06/27(土)06:55:57 ID:Zn0X4UYkNo.1443836175+こんにちんぽ… |
| … | 626/06/27(土)06:55:59 ID:qf3.Z31QNo.1443836176+もちほっぺってひんやりしてるにゃん? |
| … | 726/06/27(土)06:56:47 ID:BpHpAWdUNo.1443836233そうだねx2おっぱいみたいなイメージでいいんじゃないかにゃん? |
| … | 826/06/27(土)06:57:42 ID:3fp4w1FcNo.1443836301そうだねx1転んだ時のクッションになるし大体ケツにゃん |
| … | 926/06/27(土)06:59:20 ID:nqQp742sNo.1443836398+自分のケツ引っ張ればもっぺったことになるにゃん? |
| … | 1026/06/27(土)06:59:27 ID:U4h.qGc.No.1443836406+>もちほっぺってひんやりしてるにゃん? |
解けるまでトイレ禁止レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/27(土)06:36:54No.1443834922そうだねx1コレどっかで見たような… |
| … | 3226/06/27(土)06:37:31No.1443834954+ショマダもまともな問題作れるんだな |
| … | 3326/06/27(土)06:41:04No.1443835172+ミルク→車海老? |
| … | 3426/06/27(土)06:44:35No.1443835389+>ミルク→車海老? |
| … | 3526/06/27(土)06:45:38No.1443835462+良問というより凡百 |
| … | 3626/06/27(土)06:47:33No.1443835598+タコヤキか |
| … | 3726/06/27(土)06:47:57No.1443835624+どうしたんだよショマダ |
| … | 3826/06/27(土)06:55:20No.1443836128+解かせようという気持ちがあっていいね |
| … | 3926/06/27(土)06:57:15No.1443836264+答えはうんち! |
| … | 4026/06/27(土)06:59:26No.1443836405+「」がうんちうんち言うから答えがうんちな前提で考え始めたせいで時間かかった |
桂馬の事どう思う?レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/27(土)02:33:39No.1443822325+チェスのナイトに比べて使い勝手が悪い |
| … | 426/06/27(土)04:20:01No.1443827451+ナイトは後退も一マス前二マス横もいけるの強過ぎる |
| … | 526/06/27(土)04:21:25No.1443827568そうだねx1成るとジャンプ特性が失われてしまう |
| … | 626/06/27(土)04:23:53No.1443827767+桂馬の特性残した成りにすると強すぎるよなまあたぶん |
| … | 726/06/27(土)05:23:32No.1443830709+長年練りに練られたであろうゲームにおいてなんでこんな動きをする駒が残されたのかは興味がなくもない |
| … | 826/06/27(土)05:32:59No.1443831267+相手が使うと強いけど俺が使うと弱いから嫌い |
| … | 926/06/27(土)05:49:19No.1443832168+もっと強い馬がいる |
| … | 1026/06/27(土)06:38:37No.1443835023+あんま強くなくない? |
| … | 1126/06/27(土)06:58:09No.1443836330+鬼殺し |
| … | 1226/06/27(土)06:59:25No.1443836403+fu6896052.png |
なんでだろうなぁレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/27(土)06:41:05No.1443835173+フレンドリーという言い方にオブラートを感じる |
| … | 3926/06/27(土)06:47:08No.1443835571+よかった |
| … | 4026/06/27(土)06:49:04No.1443835712+新宿二丁目近くのビルのトイレのゴミ箱にも定期的に浣腸の箱が捨ててあるよ |
| … | 4126/06/27(土)06:51:40No.1443835907+野獣先輩韓国人説 |
| … | 4226/06/27(土)06:51:42No.1443835912+そんな浣腸我慢パーティーなんて楽しそうすぎる |
| … | 4326/06/27(土)06:57:07No.1443836253+とぼけちゃって… |
| … | 4426/06/27(土)06:57:42No.1443836300+日本海側に流れ着いてた浣腸ってそういう… |
| … | 4526/06/27(土)06:58:33No.1443836348+ホモセの前の浣腸っていちじくタイプのやつあんまり使わないイメージあるんだよな |
| … | 4626/06/27(土)06:58:39No.1443836358+変態糞アボジ |
| … | 4726/06/27(土)06:59:23No.1443836401+昔タモリ倶楽部で浣腸=ホモネタでタモリが爆笑してたけどそう言うネタだったのか… |
理想の未来貼る
| … | 126/06/27(土)06:20:24No.1443834022そうだねx1まず若者を中心の時点で叶わない |
| … | 226/06/27(土)06:24:12No.1443834239+西暦2xxx年ならわからねぇだろ |
| … | 326/06/27(土)06:25:41No.1443834315+理想の未来は家庭版だろ |
| … | 426/06/27(土)06:25:44No.1443834321+>西暦2xxx年ならわからねぇだろ |
| … | 526/06/27(土)06:36:03No.1443834877+おじさんこないだ久しぶりにゲーセン入ったらプライズと大型筐体以外絶滅しててビックリしちゃったよ |
| … | 626/06/27(土)06:45:04No.1443835419+流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ |
| … | 726/06/27(土)06:48:10No.1443835648+>流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ |
| … | 826/06/27(土)06:59:17No.1443836394+この世界の民度ヤバそうだ |
今日が最終日だけど肉が無いんだよ…レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/27(土)06:52:14No.1443835954+残りの肉食べていい感じなんだよ |
| … | 1426/06/27(土)06:52:15No.1443835956+納品されたデカ肉を食べたら後は200を流す低みの見物なんだよ |
| … | 1526/06/27(土)06:52:17No.1443835959+デカ肉ストッパーがどのくらいのラインから機能するか気になるんだよ |
| … | 1626/06/27(土)06:53:13No.1443836005+デカ肉残り366なんだよ! |
| … | 1726/06/27(土)06:55:26No.1443836138+デカ肉が尽きるという事を知らなかったって言ってるリアフレ含め結構見かけるのでボーダー65億以下だと思うんだよ |
| … | 1826/06/27(土)06:55:32No.1443836143+>デカ肉残り366なんだよ! |
| … | 1926/06/27(土)06:57:33No.1443836283そうだねx1フン…デカ肉なんてフェニーは2000個持ってるんだよ |
| … | 2026/06/27(土)06:58:26No.1443836343+150あたりはまあまあの時速とデカ肉を得やすいから予選での小肉集めは生きてるんだよ |
| … | 2126/06/27(土)06:58:29No.1443836346+眠たいんだよ |
| … | 2226/06/27(土)06:59:16No.1443836393+直前のてんなんだよ |
接点皆無な組み合わせ好き
| … | 126/06/27(土)06:57:41No.1443836297+AI得意だよねそういうの |
| … | 226/06/27(土)06:59:14No.1443836391+酷い |
朝は笑顔…
| … | 126/06/27(土)06:01:18No.1443832895+きょうぞうちゃんスレ一番乗り! |
| … | 226/06/27(土)06:05:30No.1443833149+昨日は公式から牛ビキニきょーぞーちゃんが出てきてビックリした… |
| … | 326/06/27(土)06:09:48No.1443833441+粗方のコスプレはやってる気がする… |
| … | 426/06/27(土)06:20:22No.1443834019そうだねx1>きょうぞうちゃんスレ一番乗り! |
| … | 526/06/27(土)06:35:09No.1443834811+おはぞぅ〜 |
| … | 626/06/27(土)06:39:51No.1443835095+>昨日は公式から牛ビキニきょーぞーちゃんが出てきてビックリした… |
| … | 726/06/27(土)06:51:13No.1443835875+暗殺メイドバニーはまだ理性的であった |
| … | 826/06/27(土)06:59:11No.1443836387+あれも全身カラーになったら理性的じゃない気がする! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |