キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)10:16:55No.1443534090+松山ケンイチのおぱんつ見ちゃった… |
台風もう日本通りすぎた?
| … | 126/06/26(金)10:16:54No.1443534086+まだめっちゃ雨降ってるが |
ダブルフェイクって人にはオススメできないけど面白い作品だったのはそうだけど令和版リメイクが出るほど大人気だったかな…?レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/26(金)10:14:32No.1443533572そうだねx3>プラモ売りたくなっただけだろ |
| … | 4226/06/26(金)10:14:37No.1443533587+ふっふっふこいつは驚いた |
| … | 4326/06/26(金)10:14:41No.1443533607+>コマ配置わかりやすくするだけでも大幅改善されるしむしろ再構成楽だろ |
| … | 4426/06/26(金)10:14:56No.1443533663+>アシ一年目の新人に! |
| … | 4526/06/26(金)10:15:13No.1443533724+1年目!? |
| … | 4626/06/26(金)10:15:14No.1443533729+あとラフだけならカザキ用ガンダムとかもいたな |
| … | 4726/06/26(金)10:15:17No.1443533738そうだねx1>ふっふっふこいつは驚いた |
| … | 4826/06/26(金)10:15:44No.1443533831+ズサカスタム好きなんだよね |
| … | 4926/06/26(金)10:16:04No.1443533896+代打にしても無茶振りすぎるわ |
| … | 5026/06/26(金)10:16:54No.1443534088+小太刀が謎のヤクトドーガにどんな理屈をつけるかが個人的注目ポイント |
非常に恥ずかしいことなんだけどスレ画を今更ながらプレイしたよレス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ音楽良くてびっくりした
色々な主人公プレイしたけど今のところロボ編が一番好き
ジェノサイドハート戦のBGMはサガフロの中でもかなり名曲なんじゃないかな
あとなんで腹巻きまいたオッさんがあんな強いんだろう…
アセルス編なんかも好き白薔薇が死んじゃって心砕けるシーンのあとになんか気持ち悪いキャラ加入して来てびっくりしちゃった
あとはリュート編とレッド編が残ってるけど両方楽しみ
| … | 8226/06/26(金)10:14:13No.1443533502+設定したはいいけど活かされることがなかったアセルスとレッドのご近所さんだった設定 |
| … | 8326/06/26(金)10:14:21No.1443533528+生命科学研究所がメインコンテンツのゲーム |
| … | 8426/06/26(金)10:14:40No.1443533600+人間とメカとモンスターに比べて妖魔だけ弱くない? |
| … | 8526/06/26(金)10:14:42No.1443533612+ロボ統一パーティは緑のやっこに微妙な使いにくさを感じる |
| … | 8626/06/26(金)10:14:55No.1443533661+グリランドリーで装備欄埋めるのもリマスターだと大分楽になったイメージ |
| … | 8726/06/26(金)10:15:01No.1443533685+メカが頼りになりすぎる |
| … | 8826/06/26(金)10:16:21No.1443533969+お前が白薔薇の代わり? |
| … | 8926/06/26(金)10:16:41No.1443534039+>ロボ統一パーティは緑のやっこに微妙な使いにくさを感じる |
| … | 9026/06/26(金)10:16:44No.1443534052+ボディなんでものT260G |
| … | 9126/06/26(金)10:16:52No.1443534082+レッド編は1番最初にやるのもいい |
トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/26(金)10:12:55 ID:Ecm/Gnf6No.1443533247そうだねx1市長様でシコります |
| … | 326/06/26(金)10:13:46 ID:RwKRdSyoNo.1443533417+目キラキラしてて可愛いです |
| … | 426/06/26(金)10:14:14 ID:0vr4ma.UNo.1443533506+リニュアのスレで威嚇していたんだね。 |
| … | 526/06/26(金)10:14:21 ID:9piaUGkUNo.1443533529+キャラメルマキアート |
| … | 626/06/26(金)10:14:55 ID:ocE3IGR2No.1443533654+ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん? |
| … | 726/06/26(金)10:15:22 ID:D/HeoS5INo.1443533762そうだねx2撮影なのに飲みたそうにしてる口が可愛いですね。 |
| … | 826/06/26(金)10:16:06 ID:RPfgKXaMNo.1443533905+>ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん? |
| … | 926/06/26(金)10:16:16 ID:tzX71RlgNo.1443533951+そ答えします! |
| … | 1026/06/26(金)10:16:46 ID:oxqAqFjMNo.1443534058+シオンのアサイドストーリーの教主がちゃんと教主やっててビックリしたにゃん |
| … | 1126/06/26(金)10:16:51 ID:DEhqdMtQNo.1443534079+こ答えします! |
噛まないって言ったじゃないか😭レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/26(金)10:10:27No.1443532746+>しかも公園に連れ出して撫でてあげてって飼い主の方から絡んで行ってるんだよなこれ… |
| … | 1926/06/26(金)10:10:47No.1443532810そうだねx2>これ殺処分にならないの? |
| … | 2026/06/26(金)10:11:18No.1443532918+反社は殺処分 |
| … | 2126/06/26(金)10:12:08No.1443533096そうだねx1反社なのに犬なんて飼えるんだな |
| … | 2226/06/26(金)10:13:32No.1443533367+これ犬売った業者も反社とお付き合いしてる店ってことになるよな |
| … | 2326/06/26(金)10:13:53No.1443533434+こういう連中に犬売らなきゃいいんだけどブリーダーにも割と同類が混じってたりするからなぁ… |
| … | 2426/06/26(金)10:14:50No.1443533640+マスターキートンで高級犬種を盗んで種付け繁殖する悪いブリーダー市場があるって聞いた |
| … | 2526/06/26(金)10:16:31No.1443534011+犬猫のブリードはシノギの一つだよ |
| … | 2626/06/26(金)10:16:45No.1443534056+ピザ屋で働いてた時こんなんに襲われたな |
| … | 2726/06/26(金)10:16:51No.1443534080+どんなに大人しくてもピットブルなんか触りたくもないわ… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4326/06/26(金)10:07:12No.1443532114そうだねx3はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 4426/06/26(金)10:10:43No.1443532800そうだねx2コイツらとケロロ達が絡んで一緒に敵と立ち向かうとかなんかするとかならいいんだけど |
| … | 4526/06/26(金)10:10:46No.1443532809+>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 4626/06/26(金)10:13:52No.1443533432+まあケロロファンには新八から謝罪の言葉が入ると思う |
| … | 4726/06/26(金)10:14:50No.1443533635+ケロロアニメは無節操なパロディギャグアニメなんだから似たようなもんだよ |
| … | 4826/06/26(金)10:15:11No.1443533715そうだねx1>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった |
| … | 4926/06/26(金)10:15:36No.1443533804+流石に数十秒くらいのカメオ出演に近い形だろ?流石に… |
| … | 5026/06/26(金)10:16:13No.1443533937+新ケロロ達の出番無さそうでY.aoi等が新アニメ化でキャスト降ろされてたら可哀想だな… |
| … | 5126/06/26(金)10:16:39No.1443534033+>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 5226/06/26(金)10:16:49No.1443534074+今日公開なのに見た人多いな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)10:13:40No.1443533400+ゴミ |
| … | 226/06/26(金)10:14:55No.1443533656そうだねx3なにがやったぁだよ |
| … | 326/06/26(金)10:15:17No.1443533739そうだねx5風評被害 |
| … | 426/06/26(金)10:15:47No.1443533848そうだねx1ズボン履け |
| … | 526/06/26(金)10:16:00No.1443533887+オリキャラ貼るな |
| … | 626/06/26(金)10:16:25No.1443533987+>なにがやったぁだよ |
| … | 726/06/26(金)10:16:48No.1443534067+まだ活動してるんだろうか |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/26(金)10:15:28No.1443533777+オランダは一位になったのかい |
| … | 2326/06/26(金)10:15:47No.1443533851+ブラジルって何が有名なの? |
| … | 2426/06/26(金)10:16:04No.1443533899+>オランダは一位になったのかい |
| … | 2526/06/26(金)10:16:09No.1443533917+>オランダは一位になったのかい |
| … | 2626/06/26(金)10:16:10No.1443533918+チュニジアは負けたのかい |
| … | 2726/06/26(金)10:16:21No.1443533971+サッカーに強くなりたいのかい |
| … | 2826/06/26(金)10:16:31No.1443534012+>ブラジルって何が有名なの? |
| … | 2926/06/26(金)10:16:34No.1443534019+>ブラジルって何が有名なの? |
| … | 3026/06/26(金)10:16:44No.1443534051+NASAに行くといい |
| … | 3126/06/26(金)10:16:46No.1443534059+>ブラジルって何が有名なの? |
7daysもオルザモも終わりが見えてきて寂しいレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/26(金)10:08:29No.1443532374+からあじ再走予定あるんだ |
| … | 2126/06/26(金)10:08:45No.1443532446+ぬ る りが好きだけどPCへの負担が大きいから犠牲になったのだ…の方でもいいからマダラ犬見たい |
| … | 2226/06/26(金)10:08:53No.1443532474+進化するゲームをリストにしてるけど新シリーズのうち一本はこれなのかな |
| … | 2326/06/26(金)10:09:37No.1443532587+ラグ犬好き |
| … | 2426/06/26(金)10:09:48No.1443532613+>何故かグレッグテックがテラリアでできるようになったぞ |
| … | 2526/06/26(金)10:10:23No.1443532735+変な犬ぬいぐるみとか欲しい |
| … | 2626/06/26(金)10:11:21No.1443532938+オーバーウォッチでもいいしファーファーウェストでもいい |
| … | 2726/06/26(金)10:13:24No.1443533343+>からあじ再走予定あるんだ |
| … | 2826/06/26(金)10:15:49No.1443533859+>からあじ側がやっと中核メンバーの中にいた癌追い出せて立て直しに時間掛けてるから2.3までお預けです! |
| … | 2926/06/26(金)10:16:46No.1443534057+猿避けに配信せず録画プレイで影の地行ってくれんかなあ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |