del効きやすくなったと言っても自分のスレに連投して隔離閾値上げてるやつには無力なんだな…
クンリニンサンはこれやってるやつもなんとかしてほしい
| … | 126/06/28(日)04:33:00No.1444170786+そんなスレあるの? |
| … | 226/06/28(日)04:33:33No.1444170813+シャンクスレのことでしょ |
| … | 326/06/28(日)04:34:13No.1444170848そうだねx4これはすげえな… |
| … | 426/06/28(日)04:35:08No.1444170883そうだねx4今の管理人は規約的にダメなスレそのもの消すの全然やらないのがやる気ねえなと思う |
| … | 526/06/28(日)04:35:11No.1444170886そうだねx1結局一目につくから遅かれ早かれ隔離されるんじゃないの |
| … | 626/06/28(日)04:35:12No.1444170888そうだねx2掲示板にいてツール使って話にならないって何のために来てるんだろうな |
| … | 726/06/28(日)04:35:30No.1444170903そうだねx2結局根っこからして荒らしなんだなあいつら |
| … | 826/06/28(日)04:35:57No.1444170930+そこまでして守りたい居場所なんかな |
| … | 926/06/28(日)04:36:14No.1444170941そうだねx2>そんなスレあるの? |
ソーセージと決着をつけなければならない……レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
今日は勝ちます
勝てる確信がある
勝てない勝負はしない
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
| … | 8626/06/28(日)03:58:12No.1444168942+一人称視点へたくそか! |
| … | 8726/06/28(日)03:59:16No.1444169008+forza horizon 6でレース関係なしに観光できるんじゃないの? |
| … | 8826/06/28(日)04:00:00No.1444169063+スキルソングが流れてきたな |
| … | 8926/06/28(日)04:00:42No.1444169100+ETS2の日本マップMODくらいじゃないかね今でもプロジェクト生きてるかわからんけど |
| … | 9026/06/28(日)04:01:18No.1444169127+このゲームはトラックシミュレーターの代わりになりそうですか |
| … | 9126/06/28(日)04:06:12No.1444169356+ちょっとドライブゲー調べてみた長いので注意 |
| … | 9226/06/28(日)04:09:23No.1444169526+JDMはsteamでもある |
| … | 9326/06/28(日)04:15:57No.1444169887+ぐうぇんちゃんとどーほくといとこんぶちゃんは犠牲になったのだゲームの完成度という犠牲にな |
| … | 9426/06/28(日)04:18:35No.1444170047+ひらめいた |
| … | 9526/06/28(日)04:36:07No.1444170936+おは道北 |
「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用「」一〜
fu6901019.jpg
| … | 126/06/28(日)04:35:56No.1444170929+はいエラー品 |
リ乳アレス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/28(日)02:30:24No.1444161404そうだねx1フウウウウウウ! |
| … | 2326/06/28(日)03:11:30No.1444165741+はぁああああああ!! |
| … | 2426/06/28(日)03:19:57No.1444166448+フウウウウウウ…!! |
| … | 2526/06/28(日)03:29:41No.1444167166+シュインシュインシュイン |
| … | 2626/06/28(日)04:06:58No.1444169395+リーフバトル…敗北… |
| … | 2726/06/28(日)04:08:02No.1444169433+擬人化するとエロくなるもちほっぺ |
| … | 2826/06/28(日)04:19:11No.1444170076+>バイトしてるときの乳はどうなってんだよ |
| … | 2926/06/28(日)04:20:01No.1444170142+>擬人化するとエロくなるもちほっぺ |
| … | 3026/06/28(日)04:22:00No.1444170273+頭くらいあるおっぱいいいよね |
| … | 3126/06/28(日)04:35:54No.1444170926+バトルモードで本当に体型が変わってる可能性がある |
この手のニュース定期的に流れてくるけど大人が声掛けたら事案なんだよね…
| … | 126/06/28(日)04:31:42No.1444170744+難しいね… |
| … | 226/06/28(日)04:34:07No.1444170842+こういうときに変身できると便利かもだ |
| … | 326/06/28(日)04:35:05No.1444170879+こんな時に便利なお節介おばちゃんが登場しないと未来のお節介おばちゃん候補が爆誕してしまうのだ |
| … | 426/06/28(日)04:35:42No.1444170912+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/28(日)04:35:53No.1444170925+上野公園だとちょくちょく泣きながら迷子になってる子保護してる大人見かけるぞ |
京王って社宅が京王線の高架下にあるんだよねレス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
まあ当然慣れてるか
ちなみに平屋は単身者用で二階建ては世帯向け用
fu6900875.jpeg
| … | 6126/06/28(日)03:31:05No.1444167258+外が結構うるさい場所に住んでるけど車とか工事の音って体調によって気になるときと気にならない時があるから静かなことに越したことはないよ |
| … | 6226/06/28(日)03:40:57No.1444167916+新幹線通ると家揺れてたな… |
| … | 6326/06/28(日)03:45:16No.1444168204+駅近は地価高いけど線路の横だと逆に安くなる現象を思い出した |
| … | 6426/06/28(日)03:49:03No.1444168415+>>工事みたいな不定期の物と違って電車の騒音と振動は周期的なものだからなれる人はすぐ慣れる |
| … | 6526/06/28(日)03:49:29No.1444168439+高架の点検が面倒くさそうだ… |
| … | 6626/06/28(日)03:50:04No.1444168472+沿線に住んでるけどこれ社宅だっだんだ… |
| … | 6726/06/28(日)04:01:26No.1444169133+苦情は言えないわけだ |
| … | 6826/06/28(日)04:11:47No.1444169656+こりゃしんどういな… |
| … | 6926/06/28(日)04:13:31No.1444169755+AIじゃないのか |
| … | 7026/06/28(日)04:35:52No.1444170923+>電車の音で気が狂いそう |
【#ドラクエ7リイマジンド 】サンゴの洞窟〜!感情爆発系VTuberが初見プレイ🎮第10回!#ドラクエ7 ※ネタバレ注意 【#アップランド / #ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=qm20XWSBh24
子供のトラウマ⁉大地の神殿を攻略せよ!!【ゼルダの伝説 風のタクト】
https://www.youtube.com/watch?v=myZLYQpqjqE
【アーマード・コア6/ 朝活 / 雑談】完全初見ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONやるぞ!【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】
https://www.youtube.com/watch?v=TtlIjAfw1yY
公式生放送アーカイブが性的コンテンツとして凍結されるなんて………レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/28(日)04:27:33No.1444170557+めちゃくちゃ頑張って隠したのに結局凍結されてダメだった |
| … | 1126/06/28(日)04:28:08No.1444170583+>セイレーンのおっぱいデカくね? |
| … | 1226/06/28(日)04:28:38No.1444170611+だいぶアズールレーンだったからな |
| … | 1326/06/28(日)04:28:42No.1444170613+光らせすぎて裸族だったからな… |
| … | 1426/06/28(日)04:29:19No.1444170652+全員ケツ光ってるの遂にここまで来たなって感慨ある |
| … | 1526/06/28(日)04:30:13No.1444170689+youtube君も隠されると逆にエッチを理解してきたか? |
| … | 1626/06/28(日)04:31:29No.1444170734+youtubeくんによって謎の光を以てしても隠しきれないスケベさということが保証された |
| … | 1726/06/28(日)04:32:50No.1444170779+寝て起きたらドスケベ水着が来てたんだけど |
| … | 1826/06/28(日)04:34:36No.1444170863+>寝て起きたらドスケベ水着が来てたんだけど |
| … | 1926/06/28(日)04:35:50No.1444170921+グローバル版と韓国語版の生放送は残ってるね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)04:11:01No.1444169607+今は動けない |
| … | 226/06/28(日)04:12:23No.1444169687+そりゃ殴り倒されてるんだよ… |
| … | 326/06/28(日)04:15:39No.1444169872+はいじゃないが |
| … | 426/06/28(日)04:16:46No.1444169934+いいえ |
| … | 526/06/28(日)04:17:36No.1444169984+おきあがらないんじゃなく |
| … | 626/06/28(日)04:17:46No.1444169992+「」寝ちゃったみたい |
| … | 726/06/28(日)04:18:15No.1444170020+な に濁点つけるな |
| … | 826/06/28(日)04:20:02No.1444170144+>な に濁点つけるな |
| … | 926/06/28(日)04:35:49No.1444170920+なかまに なりたそうでもない! |
敵と味方の区別もつかないのか!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/28(日)03:08:03No.1444165438+まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる |
| … | 526/06/28(日)03:11:58No.1444165787+せっかくの満を持してのリメイクだから |
| … | 626/06/28(日)03:14:35No.1444166032そうだねx1よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね… |
| … | 726/06/28(日)03:14:48No.1444166051+>まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる |
| … | 826/06/28(日)03:15:37No.1444166124そうだねx1>よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね… |
| … | 926/06/28(日)03:17:18No.1444166253そうだねx2いろんな補足情報がセリフでよく分かるようになってるのはいいよね |
| … | 1026/06/28(日)04:01:12No.1444169121+ブリーフィングいいよね |
| … | 1126/06/28(日)04:06:32No.1444169377+優等生のようなリメイクだけど日本的なジョークが減ったって感じだな作戦完了の演出も昔と違うしここは残しとくべきって言えるスタッフがいなかったのか |
| … | 1226/06/28(日)04:10:16No.1444169572そうだねx2出撃時のグッドラック…は?とか敵艦隊の中央を突破は?とかまあ気になるけど仕方ないかなって感じ |
| … | 1326/06/28(日)04:35:48No.1444170919+ボムがめちゃくちゃ弱そうな感じなのが気になる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |