二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1212人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782673250099.jpg-(24695 B)
24695 B26/06/29(月)04:00:50No.1444528703+ 09:57頃消えます[返信]
「」に武器を支給する
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/29(月)04:07:57No.1444528963そうだねx3
嘆き悲しむレベル!?
326/06/29(月)04:10:26No.1444529041+
ディルドみたいな使い方されそう
426/06/29(月)04:11:21No.1444529070+
タキシード着て真面目な顔して使って欲しい
526/06/29(月)04:49:03No.1444530280そうだねx4
え?近所のおもちゃ屋で売ってたのこれ
626/06/29(月)04:57:21No.1444530564+
ナニコレ
726/06/29(月)05:01:55No.1444530721+
おもちゃ屋でこれを!?
826/06/29(月)05:04:39No.1444530812+
大人のおもちゃ屋でしょ?
926/06/29(月)05:53:02No.1444532523+
このグリップ握り心地よさそう
1026/06/29(月)06:22:54No.1444533789+
金玉キモすぎる
1126/06/29(月)06:27:39No.1444534010+
毎日握ってるくせにキモいとかひどくない?

画像ファイル名:1782665602449.jpg-(46084 B)
46084 B26/06/29(月)01:53:22No.1444519683+ 07:50頃消えます[返信]
絶対に伝わらない気がする感覚なんだけど
漫画の表紙とか扉絵とかって大別すると@キャラがこっちを見て意識的にポーズを決めてたりするパターンの絵 と
Aあくまでキャラがこちらを認識してはおらず自然に何かをしているようすやその世界で過ごしている光景を切り取った場面の絵
の二つに分かれると思うんだけどスレ画みたいにたまにそれらが混ざってるパターンの絵があると違和感とまではいかなくても不思議になる
この絵においてこちら(カメラ)を見ているこのキャラはこちらをどういうふうに認識していて俺はこの世界においてどういう存在なんだ?こちらを認識してないキャラたちにとってはこちらを認識してるキャラは誰に対して何をしているように見えてるんだ?という
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/29(月)03:41:03No.1444527929+
アニメのOPとかで誰に対して踊ってるのか気になっちゃうのか?
1426/06/29(月)04:38:24No.1444529897+
能力バトルも全部現実の理論で成立しないと納得しないタイプ?
1526/06/29(月)05:48:55No.1444532319+
>現実でも画角の一部の人だけカメラに気付いてることなんてよくあるしそういう表現だと思ってた
お前の生活ってカメラあるのか?
1626/06/29(月)05:50:11No.1444532355+
日常のゆっこパターン
1726/06/29(月)05:55:07No.1444532624そうだねx1
>能力バトルも全部現実の理論で成立しないと納得しないタイプ?
能力バトル漫画読まないな…
1826/06/29(月)06:08:17No.1444533138そうだねx1
>メタ的な作り物感というかフィクション性が強調されるよね
センターのキャラだけが第四の壁を見てるの割とあると思う
1926/06/29(月)06:12:05No.1444533280+
あと登場人物みんなが歩いてどこかに向かってるのを横からカメラが見ててその中の1人だけがこっちを微笑んで見てるパターンね…
2026/06/29(月)06:13:05No.1444533331+
シュタゲのOP(アルパカマン)はどうなの
2126/06/29(月)06:15:03No.1444533407+
ハルタで漫画描いてたことあるけど①のパターンの扉絵はなるべく描かない方がいい的なことを編集者に言われた記憶がある
2226/06/29(月)06:27:37No.1444534008+
>ハルタで漫画描いてたことあるけど@のパターンの扉絵はなるべく描かない方がいい的なことを編集者に言われた記憶がある
ハルタの漫画そんなに買ってないけど手持ちのだとふしぎの国のバードや煙と蜜の表紙なんかは@のパターンが多いな…

画像ファイル名:1782668236492.jpg-(141752 B)
141752 B26/06/29(月)02:37:16No.1444523956+ 08:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)03:52:35No.1444528380+
だんだん目が離れていってない?
226/06/29(月)04:03:34No.1444528809+
初代丸いな
326/06/29(月)04:06:37No.1444528916そうだねx1
>初代丸いな
コナンより元太の方が変化すごいよ
なんだよあのゾックみたいな体型
426/06/29(月)04:19:47No.1444529343+
みさえみたいに強調がキツくなってる
526/06/29(月)06:07:04No.1444533087+
コナン自体が一時期作画乱れてたよな
626/06/29(月)06:27:35No.1444534005+
そのうち目が顔から飛び出す

画像ファイル名:1782674874298.jpg-(59895 B)
59895 B26/06/29(月)04:27:54No.1444529576+ 10:24頃消えます[返信]
夜明け頃だけど禁域の森踏破したので記念に立てる
市街旧市街合わせた様な長さかつ代わり映えのしないさして面白くもない森で大分しんどかったがボスも噂通り沼ったらクソだろうなって感じのやつらだった
ヘム魔女よろしく確実に運が絡む複数ボスなのもそうだけど1番クソなのは篝火からボス霧までの長さだと思いました
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/29(月)05:10:00No.1444530993+
獣とか眷属とか血族とか分類されるブラボ世界において謎すぎる蛇たちの存在
1426/06/29(月)05:10:52No.1444531025+
糞ー糞糞の糞はめんどくさがったとたんにデスリスクが発生するだけで各行動自体は全然強くないので
死ぬほど面倒なだけで徹底すればむしろ余裕で勝てる側のボス
1526/06/29(月)05:12:05No.1444531066そうだねx1
マダラスの弟とか連盟のキャラの召喚サインは連盟のカレル装備してないと出なかったはず
1626/06/29(月)05:14:09No.1444531134+
あー連盟カレル必須だったっけ!?じゃあ助っ人もともと呼べなかったのね…
1726/06/29(月)05:18:47No.1444531291+
>糞ー糞糞の糞はめんどくさがったとたんにデスリスクが発生するだけで各行動自体は全然強くないので
>死ぬほど面倒なだけで徹底すればむしろ余裕で勝てる側のボス
しっかり我慢すると体感1分人差し指を使わなくてマジでクソだなこいつら…ってなる
1826/06/29(月)05:24:46No.1444531461+
ヴァルトールと敵対して倒して一度あのバケツみたいな兜を取得すると
もういくら周回してもマダラスの弟を召喚できないバグあった気がする
1926/06/29(月)05:27:32No.1444531563+
>ヴァルトールと敵対して倒して一度あのバケツみたいな兜を取得すると
>もういくら周回してもマダラスの弟を召喚できないバグあった気がする
エルデンまではこういう洒落にならんイベント結構あったから
そこしっかり改善できたのはいいことだなってなる
エルデンのイベントがいいという話ではない
2026/06/29(月)05:29:49No.1444531635そうだねx2
>エルデンまではこういう洒落にならんイベント結構あったから
>そこしっかり改善できたのはいいことだなってなる
そうだね
>エルデンのイベントがいいという話ではない
そうだね…
2126/06/29(月)06:00:17No.1444532852そうだねx2
エルデンのNPCイベはそもそも未完成のバグだらけだったしアプデ地獄終わった後もあのクソ広いマップでいつものノリの不親切さを発揮するから一番酷い
2226/06/29(月)06:27:31No.1444534004+
「儀式の秘匿は破れた。悪夢の赤子を探せ」はロマしばいたから分かる
「何処かで、大ルーンが壊れた」は俺何もしてないのに壊れたからきらい

画像ファイル名:1782660988582.png-(1421607 B)
1421607 B26/06/29(月)00:36:28No.1444505292そうだねx1 06:33頃消えます[返信]
ボイラ…寝!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/29(月)03:46:20No.1444528143+
普段なら北斗とディオナは入ってそうだけど今回は追憶が同時開催だから読めないぜぇ
3926/06/29(月)03:48:18No.1444528214+
ちんぽとまんこ
4026/06/29(月)04:08:45No.1444528983+
アペプ全員からボロカス言われてて笑ったぜぇ
4126/06/29(月)05:00:48No.1444530681+
5時くらいの炎!
4226/06/29(月)05:41:56No.1444532035+
>さっき魔神任務終わらせたんだけどよぉ
>ズバイルシアターのディシアで勃っちゃったぜえ
>絶対エロいぜぇ
4326/06/29(月)05:59:42No.1444532822+
ボイラ…起!
4426/06/29(月)06:01:34No.1444532895+
今日の13時はトレーラーとガチャ発表かぁ?
4526/06/29(月)06:24:15No.1444533852+
トレーラーってツダケンのやつかぁ?
4626/06/29(月)06:26:53No.1444533974+
色々楽しみで毛が増えるボイラ
4726/06/29(月)06:27:24No.1444533998+
ハゲ治って良かったなぁ!ギャハハ!

画像ファイル名:1782678249979.png-(74870 B)
74870 B26/06/29(月)05:24:09No.1444531439+ 11:20頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/29(月)05:43:25No.1444532093+
このおじさんの名前がつんくだったりするのか
626/06/29(月)05:54:17No.1444532577+
悔しい…ですよね?
726/06/29(月)05:57:42No.1444532736+
ランダムだから現代ではその団体に所属してる人物の名前が全然違う場所で出てくることもあるのか…
826/06/29(月)05:58:19No.1444532760+
王立騎士団ポルノグラフィティ
926/06/29(月)05:58:55No.1444532786+
やつの腕の入れ墨…恐らくモーニング娘。に所属している証だ
1026/06/29(月)05:59:16No.1444532801+
黎明を告げる足音モーニング娘
1126/06/29(月)06:00:16No.1444532851+
やだよ盗賊ギルド「統一教会」とか出るんでしょ
1226/06/29(月)06:03:25No.1444532957+
ここらの海は海賊団LUNA SEAの縄張りなのさ
1326/06/29(月)06:07:56No.1444533122そうだねx1
ねえこれ本当にランダム?
1426/06/29(月)06:27:23No.1444533996+
ジョジョのスタンド名みたいに神が気分で選んでるんだろ

画像ファイル名:1782665004820.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/29(月)01:43:24 ID:dY2pfjMYNo.1444518404+ 07:40頃消えます[返信]
うんち!
寝るうんち!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/29(月)04:37:10 ID:jY7oNABwNo.1444529863+
朝うんち…
626/06/29(月)04:43:51 ID:di45VlgQNo.1444530062+
おはうんち!
726/06/29(月)05:37:40 ID:zcyfGBAwNo.1444531899+
朝マンコおおおおおお!!!!!!
826/06/29(月)05:47:34 ID:XUdEZsO6No.1444532259+
月曜日…?
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
926/06/29(月)05:51:50 ID:zcyfGBAwNo.1444532449+
深夜へあでうんちの身体はボロボロうんち
1026/06/29(月)05:56:27 ID:KbnczKboNo.1444532675+
深夜へあやってたうんち…?
1126/06/29(月)06:18:39 ID:vgRWmqL2No.1444533585+
>深夜へあやってたうんち…?
1時までうんちがやってたうんちね
1226/06/29(月)06:21:28 ID:zxqrKxJsNo.1444533721そうだねx2
>>深夜へあやってたうんち…?
>1時までうんちがやってたうんちね
なるほど少し前に終わってたうんちね!
あと最近夜ふかししすぎて深夜の感覚が狂ってたと自覚したうんち!
1時は深夜うんち!
1326/06/29(月)06:23:22 ID:vgRWmqL2No.1444533811+
朝4時までやってる異常団長がまあまあいるの怖いうんちね
1426/06/29(月)06:27:20 ID:TcBkYTFANo.1444533995+
へあ…と言われたら立てるつもりで夜ふかし堪能したうんち〜
今日休みだからこのまま寝るうんち

画像ファイル名:1782682039369.jpg-(262347 B)
262347 B26/06/29(月)06:27:19No.1444533993+ 12:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782678892977.jpg-(28604 B)
28604 B26/06/29(月)05:34:52No.1444531798+ 11:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/29(月)06:03:05No.1444532946+
TADN選手?
1326/06/29(月)06:04:29No.1444532994+
(他所の選手はいる)
1426/06/29(月)06:15:23No.1444533421+
たまげたせいで色んな事が起こりすぎた
1526/06/29(月)06:17:24No.1444533527+
たった一度の過ちで…
1626/06/29(月)06:19:11No.1444533603+
たまげたかどうかは直接関係なかった可能性が微粒子レベルで存在している…?
1726/06/29(月)06:20:07No.1444533655+
くそっ!何度やり直しても監督がたまげてしまう!
1826/06/29(月)06:22:45No.1444533784+
そりゃたまげるよな
1926/06/29(月)06:23:48No.1444533828+
これが多田野?ふざけるな!うちの選手をバカにしているのか!?
2026/06/29(月)06:24:53No.1444533873+
たまげなかったらTDNに襲われる若手選手が出て数年後に大騒動になってそう
2126/06/29(月)06:27:19No.1444533994+
これ次第では淫夢文化が生まれなかった可能性もある

画像ファイル名:1782680646204.jpg-(40849 B)
40849 B26/06/29(月)06:04:06No.1444532984+ 12:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)06:04:33No.1444532997+
しかたねぇな…
dice1d6=1 (1)
226/06/29(月)06:05:04No.1444533017そうだねx15
なかだしするんぬううううううううううう
dice1d6=6 (6)
326/06/29(月)06:08:08No.1444533132+
早朝S◯X!
dice1d6=4 (4)
426/06/29(月)06:09:05No.1444533175+
ストリートファイター
dice1d6=4 (4)1 (1)
526/06/29(月)06:11:45No.1444533269+
S○X!!!
dice1d6=1 (1)
626/06/29(月)06:12:26No.1444533297+
出るっ!!
dice1d6=5 (5)
726/06/29(月)06:12:39No.1444533308+
ふふふ…
dice1d6=5 (5)
826/06/29(月)06:27:18No.1444533992+
どうしてSIXしちゃったの?
dice1d6=3 (3)

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-