二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2468人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456122823.webp-(31142 B)
31142 B26/06/26(金)15:42:02No.1443610327そうだねx3 18:02頃消えます[返信]
近所のケバブ屋
肉が炊飯器から出てくるんだけど本場もそうなのかな
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/26(金)16:45:38No.1443622718+
一番うまいのに羊肉はなかなかお目にかかれない大抵鶏肉
7726/06/26(金)16:46:14No.1443622862+
東中野の店だとアダナケバブ(串焼き)やキョフテ(ハンバーグ)も食べられる
7826/06/26(金)16:47:51No.1443623248+
タコス屋で煮豚寄りのカルニータス主体の店増えて欲しい
本場はそっちだし
7926/06/26(金)16:48:53No.1443623475+
近所にあってずっと気になってるんだけど
日本語通じるか不安で買いに行く勇気が出ない…
8026/06/26(金)16:50:10No.1443623794+
>近所にあってずっと気になってるんだけど
>日本語通じるか不安で買いに行く勇気が出ない…
日本で屋台やってるのに日本語わからない奴は居ない
心配で仕方ないなら一生買わないていいよ
8126/06/26(金)16:50:39No.1443623897+
近場にあるケバブ屋はトルコから中華系に変わった
香辛料も五香粉みたいな風味になってて軽く割って焼いた卵も入ってて全然別物になってた
でもまえのよりうまい…
8226/06/26(金)16:50:46No.1443623920+
イスケンデルソースが選べると嬉しい
8326/06/26(金)16:52:23No.1443624312+
>ケバブサンドでタンパク質補給してる
>脂質はまあ…焼いてるし落ちたんじゃないか?
実は本当にヤバいのはソースの方なのだ
8426/06/26(金)16:52:27No.1443624323+
本場にこだわったら鯖になるし本場本物!とか求めない方がよほど美味しさに繋がると思う
どうしても本物志向なら現地の気温湿度空気で食べるしかなくなるぜ
8526/06/26(金)16:53:29No.1443624545+
近所のケバブ屋だんだん肉が減って行って今7割キャベツくらい

画像ファイル名:1782455167726.jpg-(374031 B)
374031 B26/06/26(金)15:26:07No.1443606547そうだねx7 17:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/26(金)16:42:58No.1443622167+
>この理屈だとクロミやリトルツインスターズがカスになるってことだからな…
クロミちゃん1位取ったことないんだ
5626/06/26(金)16:43:25No.1443622260+
キキララさんは何を言われようがその気になればみんなワンパン出来るから
5726/06/26(金)16:44:17No.1443622438+
一位取れてないからスヌーピーもカス
5826/06/26(金)16:44:21No.1443622451+
ぐでたまってサンリオだったんだ
5926/06/26(金)16:44:27No.1443622464+
プリンとシナモンどっちが強いの?
6026/06/26(金)16:45:33No.1443622706+
ぐでたまはコラボ強者だぞ
ネタ枠で使いやすい
6126/06/26(金)16:47:09No.1443623071+
こぎみゅん
6226/06/26(金)16:49:22No.1443623589そうだねx1
じゃあ1位になったら家中ハンギョドンのカーテンにするセンスはカスじゃなくなるのか…
6326/06/26(金)16:52:07No.1443624228+
大体の「」がランナバウトをサンリオキャラだと知らなかった説
6426/06/26(金)16:53:29No.1443624540+
>一位取れてないからスヌーピーもカス
さんりおなの…?

画像ファイル名:1782457431589.png-(405663 B)
405663 B26/06/26(金)16:03:51No.1443614757+ 18:24頃消えます[返信]
TRPG
雨の日はエルフがよく育つ
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/26(金)16:48:13No.1443623321そうだねx3
>ハーフオークのパラディンを持ち込んだらDMが混乱魔法で同士討ちさせにきやがったのでしかたなく仲間の神官を斬って正気に戻った後
それはおつらい経験でしたね…
>の後悔ロールをノリノリで演じるしかなくなった
それは楽しい経験をされましたね…
6026/06/26(金)16:48:18No.1443623345そうだねx2
親と喧嘩して大見得切って家出して冒険者になるって王道でいいよね…
6126/06/26(金)16:48:20No.1443623350+
>>ミノタウロスはメリアとかリルドラケンも孕ませられるのだろうか
>ミノちんぽを甘く見るなよ
マジか…
6226/06/26(金)16:48:58No.1443623495+
>親と喧嘩して大見得切って家出して冒険者になるって王道でいいよね…
NPCのこの枠好き
依頼人でも依頼人から探して欲しいって言われる枠でも
6326/06/26(金)16:49:21No.1443623585そうだねx1
>>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き
>>アニメ版の淡々と職務をこなす覚醒も好き
>ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないのアニメ化の知らせを聞き銀英伝っぽい卓がしたい気持ちが生まれたのである
「」っていつもそうですよね!原作の話があったらコラの方を思い出す!
6426/06/26(金)16:49:37No.1443623651+
>なんとなく立ち絵だけ制作しましたが他に何も思いついていないので供養します
>いつか思いついたら作ります
>fu6893155.webp
むっ!!!!ベテランの魔法使いの風格だ
6526/06/26(金)16:50:04No.1443623760そうだねx4
>>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き
>>アニメ版の淡々と職務をこなす覚醒も好き
>ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないのアニメ化の知らせを聞き銀英伝っぽい卓がしたい気持ちが生まれたのである
まず「」が行ったのはシステムの選定であった
その過程において銀英伝の持つ要素を分解して考えることにしたのである
最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか?
第一歩目にして銀英伝卓の道のりの険しさを痛感した
6626/06/26(金)16:50:23No.1443623846そうだねx1
>「」っていつもそうですよね!原作の話があったらコラの方を思い出す!
抱かせろ
6726/06/26(金)16:52:41No.1443624374+
>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか?
あるけど宇宙と艦隊戦を一度保留して集団戦か戦争の雰囲気出せるやつが楽なんだろうなこれ
6826/06/26(金)16:53:27No.1443624535+
>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか?
自分の部下として艦隊を率いる(データ上は装備アイテム)でいいのならカオスフレアでできる
その艦隊が怪獣の光線で薙ぎ払われたりするけど

画像ファイル名:1782457551408.jpg-(304398 B)
304398 B26/06/26(金)16:05:51No.1443615127そうだねx2 18:26頃消えます[返信]
金密輸を取り締まる東京税関の麻薬探知犬カスタム君だよ
https://x.com/custom_kun/status/2070375390804320351?s=46
あじさい色の風鈴と傘がおしゃれだワン!の直後にラブドール分解して裸体と骨組み陳列しててファンキーだよ
fu6893021.jpg
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/26(金)16:45:32No.1443622704+
>純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな
5センチの球体でも1キロ超える…
4826/06/26(金)16:46:47No.1443622986+
これでゴールドとか問題になる物が見つからなかったら保証してもらえんのかな
4926/06/26(金)16:47:24No.1443623152+
>>純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな
>5センチの球体でも1キロ超える…
想像以上に重いな!?
5026/06/26(金)16:50:02No.1443623755+
体にボルトとか埋めるじゃん
ああいうのを金でやったら?
5126/06/26(金)16:50:05No.1443623765+
>歯を全部金歯にして持ち込むか
没収
5226/06/26(金)16:51:55No.1443624177+
>そこまで手間かけて密輸するほど儲かるの…?
税率10%だから持ち込んで売るだけで消費税分の+10%儲かる
ミスっても税金にちょっとだけ払うだけで金は返してくれるから日本への金密輸はローリスクハイリターンで大人気
インドとか他の国は金自体没収されちゃうからリスク高い
5326/06/26(金)16:52:07No.1443624229+
骨を全部純金製に置き換えればいけるな
5426/06/26(金)16:52:35No.1443624353+
>>歯を全部金歯にして持ち込むか
>没収
フガフガ
5526/06/26(金)16:52:45No.1443624385+
>税率10%だから持ち込んで売るだけで消費税分の+10%儲かる
>ミスっても税金にちょっとだけ払うだけで金は返してくれるから日本への金密輸はローリスクハイリターンで大人気
>インドとか他の国は金自体没収されちゃうからリスク高い
日本も没収して財源にすればいいのになんでやらないんだろう
5626/06/26(金)16:53:26No.1443624531+
>体にボルトとか埋めるじゃん
>ああいうのを金でやったら?
元から空いてる穴にいれるくらいならともかく密輸の度に自分の身体開くような根性のあるやつは別の商売すると思う
やらなきゃいけない内容的に正規の医療従事者使えなくなるし…

画像ファイル名:1782459482881.png-(7994 B)
7994 B26/06/26(金)16:38:02No.1443621233+ 18:58頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/26(金)16:47:31No.1443623171+
みゅうみゅうは十字ボムにさえ冷静に対処できれば勝てそうな予感する
できない
勝負はこれからだ。
1126/06/26(金)16:47:34No.1443623183+
これは裏ボス: ナガイ
これは表ボス: ナガイ
1226/06/26(金)16:49:18No.1443623570+
毎回裏ボス無視して普通にクリアしてるだけのライトナーなんだけど今回は普通に表ボスも10回は死んだ
1326/06/26(金)16:50:36No.1443623886+
何ならターコで死にまくった
横スクロールアクションゲームは簡単だった…
1426/06/26(金)16:50:38No.1443623893+
幼馴染をこんな風にするなんてクリスはなんて悪い奴なんだ
1526/06/26(金)16:50:48No.1443623929+
表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう
1626/06/26(金)16:51:30No.1443624097+
>幼馴染をこんな風にするなんてクリスはなんて悪い奴なの😀
1726/06/26(金)16:53:11No.1443624478+
>表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう
負ける度にTP最大値減少ペナルティが緩和されてくと予想する
1826/06/26(金)16:53:16No.1443624500+
裏ボス戦のBGM次チャプターでミニゲームの曲目に追加してほしい
1926/06/26(金)16:53:25No.1443624528+
>表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう
救済あったのか…?グリーンがアイテム回復させてくれるのは普通にあるよな?

画像ファイル名:1782458219140.png-(708971 B)
708971 B26/06/26(金)16:16:59No.1443617196+ 18:37頃消えます[返信]
ほっほっ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)16:37:48No.1443621198+
店内アナウンスでもHUBの発音が羽生だったんだけどこれが正しいの?
ハ↑ブだと思ってた
826/06/26(金)16:45:00No.1443622589+
まぁHUBの発音って単品ならそうなるよ
926/06/26(金)16:45:55No.1443622788+
電子機器のハブとかと一緒なのでハブ↑だわね
1026/06/26(金)16:46:53No.1443623009+
ハ↑ブだと生き物のほうを連想しちゃう
1126/06/26(金)16:47:46No.1443623228+
スタンプラリー終わったヨー💋チュ
1226/06/26(金)16:49:35No.1443623635+
お疲れ様ーの💋チュ
1326/06/26(金)16:50:45No.1443623918+
🤮
1426/06/26(金)16:50:57No.1443623972+
特に何とはないけど👄チュ
1526/06/26(金)16:53:06No.1443624459+
スタンプラリー前半戦は次の金曜で終わるから土日参戦者はこの週末が勝負なの
1626/06/26(金)16:53:24No.1443624522+
ごまえが話題になっててゲッサンのみらしずver好きだったなぁと思いだしたの

画像ファイル名:1782454449076.jpg-(629526 B)
629526 B26/06/26(金)15:14:09No.1443603760そうだねx5 17:34頃消えます[返信]
舘ひろしが免許返納する映画観に行ったけど面白かったよ
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)16:35:19No.1443620762+
免許がないって昔は金ローで何回かやってたのかな?
なんか宣伝だけおぼろげに記憶にある
5126/06/26(金)16:45:32No.1443622700+
>精神的続編というやつだ
德馬の最後の台詞でようやくくっきり繋がるのいいよね
自動車学校の教官は免許センターの事務員なれんのかって気はする
5226/06/26(金)16:46:31No.1443622921そうだねx1
舘ひろしが続編ではないと言ってるから続編ではない
今風の言い方なら別ユニバースの話だろう
5326/06/26(金)16:47:32No.1443623173+
>>>日テレは免許がないの放送やってくれると思ったのに
>>金ローでやって欲しかった
>午後ローでやらないかな…
数年前にやった気がする
5426/06/26(金)16:48:09No.1443623305そうだねx1
ハーレーライダー2作って欲しい
5526/06/26(金)16:48:53No.1443623474+
>免許がないって昔は金ローで何回かやってたのかな?
>なんか宣伝だけおぼろげに記憶にある
平成の頃にやってた覚えがある
5626/06/26(金)16:50:26No.1443623854+
この脈絡のなさ女児のシール帳だろこれ
5726/06/26(金)16:52:00No.1443624200+
>>あの宇崎竜童がコケた道どこで撮ったんだろ
>福島の磐梯吾妻スカイラインだ
このあたりかなあ…
https://maps.app.goo.gl/RmKZ5fW1eN9EVaTUA?g_st=ac
5826/06/26(金)16:53:18No.1443624505+
https://x.com/kinutashika/status/2038516416735822063
>何なんだよこれ
5926/06/26(金)16:53:20No.1443624511+
老人家族の舘ひろしの演技がそれっぽさ全開でいいよね

画像ファイル名:1782455905381.jpg-(26369 B)
26369 B26/06/26(金)15:38:25No.1443609464+ 17:58頃消えます[返信]
ウルトラマンが猫になったグッズ通常販売するよー!
https://m-78.jp/news/post-7871
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/26(金)16:01:00No.1443614180+
マイナーなんだけど地味にグッズは出てるウルトラニャン
2526/06/26(金)16:01:28No.1443614282+
>こういうグッズ出るの見てると女性人気も増えたんだなあ
特撮は子供と一緒に見てるカーチャンもハマるんだ
戦隊やライダーでもよくあるパターン
2626/06/26(金)16:03:42No.1443614724+
大陸のウルトラマン猫も欲しいー!
2726/06/26(金)16:13:38No.1443616591+
おじさんだけどこれはちょっと欲しい
2826/06/26(金)16:21:14No.1443617990+
https://youtu.be/HndNRf0UXjA?si=v0xck394y0Epk2km
予習としてアニメも見よう!
2926/06/26(金)16:22:32No.1443618250+
あれ?6種じゃなくなってる
ってことはティガ他は第2弾なのか?
fu6893071.jpg
3026/06/26(金)16:23:24No.1443618418+
定期的に猫になってる気がする
3126/06/26(金)16:44:20No.1443622447+
思ったよりめっちゃ可愛かった
3226/06/26(金)16:50:30No.1443623865+
>原宿のイベントでぬこティガも出るよ
>https://m-78.jp/news/post-7878
思ったよりもオシャレな店舗だな
3326/06/26(金)16:53:19No.1443624507+
ウルトラニャンみたいな?と思ったら大分思ってたんと違う!

画像ファイル名:1782460103089.jpg-(137087 B)
137087 B26/06/26(金)16:48:23No.1443623365そうだねx1 19:08頃消えます[返信]
戦闘力定義されてるやつ居ねえな…
126/06/26(金)16:49:23No.1443623593+
ずん子
226/06/26(金)16:52:29No.1443624327+
>ずん子
公式設定だと対象は餅だけだから…
公式二次創作だとほかの物体や生物にも適用されることあるけど
326/06/26(金)16:53:18No.1443624506+
こういうのは特別描写がない限り古いのから強いと決まってる

画像ファイル名:1782459550062.jpg-(338484 B)
338484 B26/06/26(金)16:39:10No.1443621427そうだねx3 18:59頃消えます[返信]
ハリウッドを真に憂う者
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)16:48:21No.1443623353+
ミーには好きだからつくって!ってんじゃなくてあるあるを披露しているだけに見える…
1726/06/26(金)16:49:07No.1443623530+
登場人物少なすぎない?
1826/06/26(金)16:49:23No.1443623595+
hahaha面白いジョークだね
1926/06/26(金)16:49:51No.1443623713+
韓国人はバカだな…
2026/06/26(金)16:49:55No.1443623729+
良く見たら元ツイート書いてるの韓国人じゃねーか!
同人文化理解しすぎだろ…
2126/06/26(金)16:49:56No.1443623730そうだねx4
>ミーには好きだからつくって!ってんじゃなくてあるあるを披露しているだけに見える…
アメリカの未来が心配です
2226/06/26(金)16:50:26No.1443623855+
スピンオフ用の新キャラを出せばいい
2326/06/26(金)16:52:02No.1443624209+
実際なんでやらないの?気取ってるから?
2426/06/26(金)16:52:08No.1443624239+
韓国人は現パロ学園ものが好きそうという自信の偏見に気付かされた
2526/06/26(金)16:53:17No.1443624503+
そんなきロッキーの告白を応援するグレースが観たいか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-