ガンダムベースで売ってたから買ったけど箱デカいね!レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/27(土)13:14:36No.1443908770そうだねx1>ゼータプラス含めて巡り巡って逆にボコられる側になるのは面白い |
| … | 2426/06/27(土)13:21:06No.1443910419+α任務部隊をずっと長い間α任侠部隊だと思ってた |
| … | 2526/06/27(土)13:24:02No.1443911182+>α任務部隊をずっと長い間α任侠部隊だと思ってた |
| … | 2626/06/27(土)13:36:30No.1443914331+強化型ZZにこの白アーマーを着せたい |
| … | 2726/06/27(土)13:40:00No.1443915202+強化型ダブルゼータのアニメカラーを通常ダブルゼータでも出してほしい |
| … | 2826/06/27(土)13:44:22No.1443916275+>強化型ダブルゼータのアニメカラーを通常ダブルゼータでも出してほしい |
| … | 2926/06/27(土)13:50:47No.1443917999+MkXはFAZZトリオの砲撃を必死に回避し続けてようやく肉薄して仕留めたのに |
| … | 3026/06/27(土)13:54:36No.1443918899+>>強化型ダブルゼータのアニメカラーを通常ダブルゼータでも出してほしい |
| … | 3126/06/27(土)13:59:43No.1443920240+2日くらい前の夜中になぜか急にプレバンでFA-ZZ買えたから買っちゃった |
| … | 3226/06/27(土)14:01:54No.1443920799+オフパコファッツ! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)14:01:53No.1443920795+右断吏官だっけ左断吏官だっけ |
今見てきた
あ…殺すんだ…ってなった
| … | 126/06/27(土)13:47:37No.1443917152+まあ殺さない理由ないしな |
| … | 226/06/27(土)13:48:25No.1443917396+殺さない理由はないんだけどなんか…復讐は何も生まないとかそういう話じゃなかったです…? |
| … | 326/06/27(土)13:55:00No.1443919018+スーパーマンは殺さないかもね |
| … | 426/06/27(土)14:01:53No.1443920792+思ったよりあくらつな世界観だなって |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/27(土)13:55:21No.1443919102+どんどん音高くなっていくから爆発でもするかと思ったのに |
| … | 1826/06/27(土)13:55:27No.1443919123+>>焼いたら菌は死ぬから… |
| … | 1926/06/27(土)13:55:55No.1443919249+思ったよりいい感じの最終形だった |
| … | 2026/06/27(土)13:56:46No.1443919467+どんぐり流せばそれっぽくなるだろ |
| … | 2126/06/27(土)13:57:58No.1443919808+おっさんのスカートワンピースはなんなんだよ |
| … | 2226/06/27(土)13:58:50No.1443920030+だめな所が何個あるか数えてみましょう |
| … | 2326/06/27(土)13:59:15No.1443920123+クソみたいなキッチン…キッチン?で繰り出される繊細なデコレーション |
| … | 2426/06/27(土)14:00:54No.1443920546+これが真の手作りケーキだよ |
| … | 2526/06/27(土)14:01:29No.1443920692+可愛いスイーツもおっさんと小汚い機械から作られてるんだよ |
| … | 2626/06/27(土)14:01:53No.1443920794+まぁ最悪下痢嘔吐で数日寝込むか点滴の必要な入院になるだけだから |
オオサンショウウオかわいい
| … | 126/06/27(土)14:00:43No.1443920500+かわいい |
| … | 226/06/27(土)14:01:52No.1443920790+ちうごくのハーフでも向こうも向こうで地元では絶滅危惧種だか特別天然記念物なので混血個体もおいそれと駆除できない |
同時視聴のお知らせレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6月28日の19時から超かぐや姫とインタビュー動画とぶいあーる!と最強のふたりの同時視聴を自認いろPこと酒寄彩葉アンチでするよ
| … | 826/06/27(土)13:55:33No.1443919155+>>超かぐや姫の同時視聴って何日目? |
| … | 926/06/27(土)13:57:08No.1443919571+最強のふたりも!? |
| … | 1026/06/27(土)13:57:37No.1443919710+かぐいろに号泣し続けるいろアン達… |
| … | 1126/06/27(土)13:57:46No.1443919752+最高の人生の見つけ方からビーキーパーは落差が凄いな… |
| … | 1226/06/27(土)13:58:14No.1443919877+インタビュー動画からのぶいあーるだから振れ幅がでかいな… |
| … | 1326/06/27(土)13:59:39No.1443920226+ぶいあーるはやくみんなで聴きたい💢💢 |
| … | 1426/06/27(土)13:59:44No.1443920249+高知から帰ってきて観るの間に合えばいいが…… |
| … | 1526/06/27(土)13:59:50No.1443920280+今日のエッジランナーズで丁度整える |
| … | 1626/06/27(土)14:00:19No.1443920396+>高知から帰ってきて観るの間に合えばいいが…… |
| … | 1726/06/27(土)14:01:52No.1443920784+>>高知から帰ってきて観るの間に合えばいいが…… |
擬音って書いてる?レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
(ヴォズビゥゥドォヴォゴゴォ)とか
| … | 426/06/27(土)13:56:06No.1443919294そうだねx1やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの? |
| … | 526/06/27(土)13:56:10No.1443919305+そういえばなろうの夏の応募企画のテーマが音だったな |
| … | 626/06/27(土)13:58:26No.1443919926+――チリン。 |
| … | 726/06/27(土)13:59:01No.1443920069+>やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの? |
| … | 826/06/27(土)13:59:16No.1443920127+>♥もあんまり入れないな… |
| … | 926/06/27(土)14:00:07No.1443920345+>――チリン。 |
| … | 1026/06/27(土)14:00:20No.1443920403+オッホ❤️ヤッベ❤️も入れろ |
| … | 1126/06/27(土)14:01:04No.1443920595+>やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの? |
| … | 1226/06/27(土)14:01:21No.1443920664+>パンパンパンパン! |
| … | 1326/06/27(土)14:01:52No.1443920783+違和感なく入れられるならやっぱ入れた方がいいよ |
余ったそうめんつゆを冷蔵庫に入れて保存するの貧乏くさい?レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
なんかやっちゃだめな風潮を感じる
| … | 8226/06/27(土)13:48:32No.1443917429+百均で製氷器買って来て余っためんつゆを入れて凍らせておけばいいのよ |
| … | 8326/06/27(土)13:48:33No.1443917435+ケチるような量残らないだろ… |
| … | 8426/06/27(土)13:50:31No.1443917930+元々めんもつゆも好きな分量使える食い物だろうになんでそんなことを |
| … | 8526/06/27(土)13:51:29No.1443918170+次の日使うくらいならまぉ… |
| … | 8626/06/27(土)13:51:38No.1443918220+そうめん食べた箸を再度つゆにつけた時点で細菌がめっちゃつゆに移ると思うんだけど |
| … | 8726/06/27(土)13:52:14No.1443918345+飲め |
| … | 8826/06/27(土)13:53:12No.1443918593+次の飯もそうめんならまあ |
| … | 8926/06/27(土)13:54:11No.1443918821+>貧乏人というよりバカすぎるからこうなるんだろうか |
| … | 9026/06/27(土)13:55:45No.1443919210+「出したけど使わなかった」の概念がもうわからない |
| … | 9126/06/27(土)14:01:52No.1443920789+なんか「めんつゆを間違ってコーラ飲む」みたいなあるあるネタってあるあるだけど |
配信CHUNITHM
新バージョン前の虹レ追い込み配信
今日中に虹レ届くかなどうかな
音小さいとか文字小さいとか画面映ってないとかあったら教えてね
https://www.twitch.tv/aspara_bis
声はないです
洗濯物が乾かないので除湿16℃設定にして寒さに耐える
| … | 126/06/27(土)13:57:11No.1443919583+サーキュレーター使おう |
| … | 226/06/27(土)13:57:35No.1443919699+うちにはサーキュレーターないからそのうち買うね |
| … | 326/06/27(土)13:59:31No.1443920187+除湿にしたらまあ寒い |
| … | 426/06/27(土)14:00:37No.1443920472+洗濯物を乾かしたり衣類の湿気をとる場合には、冷房16度設定では除湿性能は上がる。一方で気温が下がると揮発効率は下がりますか? |
| … | 526/06/27(土)14:01:51No.1443920778+除湿機の除湿とクーラーの除湿割と違うよね |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |