二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在832人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782141803387.jpg-(110798 B)
110798 B26/06/23(火)00:23:23No.1442598029+ 05:24頃消えます[返信]
カキーン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)04:37:57No.1442624444+
竿役矢部くんや猪狩じゃ抜けないの?
1926/06/23(火)04:43:20No.1442624583+
プリコネのアレとかも色々ダメだされそうな要素はあったけど販売差し止めで賠償までは行ってなかったんだっけ
2026/06/23(火)04:47:18No.1442624703+
>プリコネのアレとかも色々ダメだされそうな要素はあったけど販売差し止めで賠償までは行ってなかったんだっけ
公開してないだけで売り上げの一部賠償として払ってるんじゃないかなあれも…
2126/06/23(火)04:50:32No.1442624784そうだねx1
https://e65535.livedoor.blog/archives/24581970.html
2226/06/23(火)04:58:59No.1442624960+
イデ屋で買い取り33000円
2326/06/23(火)05:03:06No.1442625059そうだねx1
>https://e65535.livedoor.blog/archives/24581970.html
>得  点:70
>購入するのはやめましょう。
>お金の無駄です。
レビューに対して採点甘くない?
2426/06/23(火)05:07:02No.1442625152+
>イデ屋で買い取り33000円
イデ屋のマケプレで売ってるのは10万だしな
2526/06/23(火)05:10:58No.1442625260+
プリコネの麻雀は2万だった
2626/06/23(火)05:13:15No.1442625331+
触れてはいけないとわからずにやったのか
わかっててあえて死ににいったのかで評価がとても変わる
2726/06/23(火)05:14:16No.1442625365+
>触れてはいけないとわからずにやったのか
>わかっててあえて死ににいったのかで評価がとても変わる
その後もサークルや作った当人は活動してるしなあ

画像ファイル名:1782146285633.jpg-(788355 B)
788355 B26/06/23(火)01:38:05No.1442612275そうだねx5 06:39頃消えます[返信]
あっそホモって元ネタかなんかあるの
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/23(火)04:12:02No.1442623620+
そういややたら男の娘を恨んでるエタ東とかいたなあ…
男知らずに抜いてから恨むようになったとか
7626/06/23(火)04:13:46No.1442623691+
俺はホモじゃないけどゴニョゴニョと長文
にハイハイわかったよホモ野郎って意味合いで使ってたと思う
7726/06/23(火)04:13:49No.1442623693+
ホモ死ねも定型みたいなものだしホモが暴れてた時にいくつかのパターンがあるよね
7826/06/23(火)04:48:11No.1442624723+
一回だけボーイッシュを誤診したのがごめんノンケってレスしたの見たことある
7926/06/23(火)05:01:21No.1442625017+
そういう文化なのかなって思ってあっそホモってレスつけてたわ
ガチで言い逃れできないホモスレは見て見ぬふりしてるから許して
8026/06/23(火)05:09:26No.1442625215+
あっそホモさんはホモ事情にとても精通していて一見女性にしか見えないエッチな画像や動画に辛辣な言葉を浴びせるから地雷でシコる事故を未然に防いでくれるホモ嫌いなんだ
8126/06/23(火)05:11:17No.1442625271+
本当にホモヘイトのやつは男の娘とかのスレにも淫夢コピペ爆撃して荒らしだしたよ
どういう効果があると思ってるのかは知らん
8226/06/23(火)05:12:22No.1442625304+
ボーイッシュな女の子の画像はそっと詳細url貼って閉じます
8326/06/23(火)05:13:33No.1442625342+
TS杉元とかTS竜馬とかホモ冬優子とホモ樋口とか性の乱れがすぎるカタログに喝を入れる
それがあっそホモ
8426/06/23(火)05:14:12No.1442625363+
>俺はホモじゃないけどゴニョゴニョと長文
>にハイハイわかったよホモ野郎って意味合いで使ってたと思う
あーなんか見覚えあるような無いような…

画像ファイル名:1782150524710.png-(171933 B)
171933 B26/06/23(火)02:48:44No.1442619535+ 07:49頃消えます[返信]
割と完成された強さな気がしてきた
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/23(火)04:00:32No.1442623059+
雨パを懲らしめる邪悪な草を懲らしめる光の草タイプ様だぞ
1126/06/23(火)04:01:30No.1442623108+
ミラーマッチが先にウェザボを叩き込むシンプル素早さ勝負になるからS振りするしかない
1226/06/23(火)04:44:06No.1442624604+
草単にしてくれ
フェアリー要らない
1326/06/23(火)04:46:49No.1442624683+
今最も草に憎まれている草
1426/06/23(火)04:50:53No.1442624790+
勝手に晴れてるんで他の天候パの補完ができるやつ
晴れパでは…メガ枠はリザなんで…
1526/06/23(火)04:55:58No.1442624895+
>草単にしてくれ
>フェアリー要らない
エルフは草単時代でも活躍してたのとブルルやマシェードが活躍できなかったのもあって前々からこの複合疑問視されてたが
ここまで無いほうが良いまである事態になるとは思わんかった…
1626/06/23(火)05:03:00No.1442625057+
元から受けに期待できる奴ではないのでどっちかというとろくなフェアリー技覚えないのが問題
ムンフォ覚えてくだち
1726/06/23(火)05:09:52No.1442625227+
>元から受けに期待できる奴ではないのでどっちかというとろくなフェアリー技覚えないのが問題
>ムンフォ覚えてくだち
そのメガソーラー捨てたら貰えるぞマジで
太陽アピールしてるやつはもらえた前例が無いし月や夜アピールしてるやつはどんなタイプだろうと気軽に貰える技だ
1826/06/23(火)05:12:19No.1442625303+
ろくにフェアリー技覚えないからなこいつ
1926/06/23(火)05:14:05No.1442625360+
>ろくにフェアリー技覚えないからなこいつ
じゃあ技あるマシェードは大活躍できますか…?

画像ファイル名:1782144045826.jpg-(248606 B)
248606 B26/06/23(火)01:00:45No.1442606751そうだねx21 06:01頃消えます[返信]
温泉回の要望があったので小ネタです
fu6878010.jpg
おまけの小ネタです
fu6878012.jpg
fu6878014.jpg
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/23(火)02:16:36No.1442616643+
いいなぁ助手くん
1826/06/23(火)02:22:10No.1442617271そうだねx1
足湯はそうだね…でも助手くんをよくない目で見てる「」は一定数いると思う
1926/06/23(火)02:28:28No.1442617953+
柔和な絵柄で素敵だね
和む
2026/06/23(火)02:30:53No.1442618201+
ガチョウと赤ちゃんでフォントを作れ
2126/06/23(火)02:31:52No.1442618277+
発明家の漫画だと思っていたがガチョウの漫画だったのか
2226/06/23(火)02:32:34No.1442618340+
飛び飛びでしか読めないんだけどメや渋の垢とかないんか
2326/06/23(火)03:08:28No.1442620672+
>飛び飛びでしか読めないんだけどメや渋の垢とかないんか
どっちもあるよ
2426/06/23(火)03:15:12No.1442621075+
ぐへへ渋のアカウント見つけてやったぜ
でもまさかダメ元でガチョウで検索して見つかるとは思わなかったぜ…
2526/06/23(火)03:56:13No.1442622823+
マジか
マジだ
2626/06/23(火)05:14:05No.1442625361+
あのガチョウのゲームにこんな可愛い子出てくるの?!

画像ファイル名:1782149496201.jpg-(433113 B)
433113 B26/06/23(火)02:31:36No.1442618257+ 07:32頃消えます[返信]
つくね美味い!
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/23(火)04:25:00No.1442624107+
クレープは全力でチョコしてるやつじゃなくて中央だけチョコになってるやつがうまあじなんだけどこっちは中々デカくなってくれない…
4426/06/23(火)04:27:58No.1442624197そうだねx1
いいやドラもっちは増量の方がいい
4526/06/23(火)04:35:28No.1442624384+
なんこつうますぎまつり!!!!
4626/06/23(火)04:36:25No.1442624406+
麺増量も正直あまりバランスが…とにかくお腹いっぱいになればいいのならいいんだけど
4726/06/23(火)04:42:32No.1442624561+
野菜ちゃんぽんは野菜増して欲しい
4826/06/23(火)04:42:46No.1442624569+
増量ちゃんぽんは増量でちょうどいいぞ
カロリーも500kcal以下だ
4926/06/23(火)04:43:15No.1442624578+
つくね売ってるの見たこと無いけど扱ってるのかな…
5026/06/23(火)04:48:28No.1442624735+
俺は雑魚だよ
増量品見て「おっ」てなるけどカロリー見て怖気づく雑魚だ
5126/06/23(火)05:13:26No.1442625335+
タオル売ってねぇ
5226/06/23(火)05:14:01No.1442625358+
ちゃんぽんは野菜を増やしてくれよ…

画像ファイル名:1782144334807.mp4-(1648580 B)
1648580 B26/06/23(火)01:05:34No.1442607585そうだねx1 06:06頃消えます[返信]
なんちゅう脆いアームじゃ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)01:08:51No.1442608193そうだねx12
弱いの方向性が違った
526/06/23(火)01:27:18No.1442610883そうだねx5
本日ゆるゆる設定
626/06/23(火)01:49:32No.1442613712+
ふーんって顔してる
726/06/23(火)02:15:21No.1442616529+
これは流石に商品もらわんといけんレベル
826/06/23(火)03:55:25No.1442622789+
確かにゆるゆる設定なのでセーフ
926/06/23(火)03:57:36No.1442622876+
こんなんとれるようになってるわけないだろバーカ!とでも言いたそう
1026/06/23(火)04:00:25No.1442623052+
その弱さは想定しとらんて
1126/06/23(火)04:03:00No.1442623198+
とれたとれた
1226/06/23(火)05:09:10No.1442625204+
一休さんが設定したのか?
1326/06/23(火)05:13:56No.1442625357+
そっちかぁ…

画像ファイル名:1782155660843.jpg-(668005 B)
668005 B26/06/23(火)04:14:20No.1442623720+ 09:15頃消えます[返信]
大人気成長期達が月曜の夜をお知らせするでゴブスノゴブシャーマ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用オーガヒョーガフーガ
fu6878082.jpg
fu6878083.jpg
fu6878084.jpg
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)04:52:36No.1442624831+
ほなレオモンオナホにするしかないか
1926/06/23(火)04:55:01No.1442624876+
レオモンディルド…
2026/06/23(火)04:57:20No.1442624924+
ぐあああああああぁ!!!
2126/06/23(火)04:58:44No.1442624954+
レオモンの竿役はサイクロモンだろ
右目の借りをチンポで返すんだよ
2226/06/23(火)05:03:10No.1442625061+
鬱憤溜まった紫央里ちゃんのバチギレ具合にビビって子分みたいになるフーガモン見せてえ
2326/06/23(火)05:04:33No.1442625099+
なんでフロスベルグモンとベルグモンって特に関連のない同モチーフのデジモンが2体いるんだろう
そして関連性を調べるために元ネタのフレスベルグを調べました
・世界中の全ての風はフレスベルグの羽ばたきから起きている
・その姿はハゲワシの頭と翼をもつ巨人(つまり鳥人間)
・ハゲワシの性質からラグナロクの時に死んだ神や巨人の死骸を食って処理する役割を持つ
・北の天の果てに住んでいるとされておりその住処からイグドラシルの頂点に棲む鳥と同一視される

だそうです
…イグドラシル無関係だしハゲワシでも鳥人間でもねーぞどうなってんだ
2426/06/23(火)05:06:33No.1442625143+
バンチョーリリモンが見てる前でバンチョーレオモンのアナルにギガスティックランスしたいよね
2526/06/23(火)05:08:21No.1442625188+
燃え上がる勇気フレイドラモンみたいな感じのフレーズ考えるの楽しいよね
俺は割と負の印象も感じる方向でやってるけど
2626/06/23(火)05:11:01No.1442625262+
もうすぐ学園祭だなあ
2726/06/23(火)05:13:53No.1442625352+
最近イケイケだけどTSもサヴァイブも遅れたしアリシオンも遅れてるしUPも気長に待とう

画像ファイル名:1782159053778.jpg-(51801 B)
51801 B26/06/23(火)05:10:53No.1442625256+ 10:12頃消えます[返信]
加入ニュース来た?
126/06/23(火)05:12:32No.1442625308+
なんかきてたけどもうちょっとなんというか心踊る補強がほしい
226/06/23(火)05:13:48No.1442625350+
噂ばかりで公式ニュース全くない

画像ファイル名:1782154920272.jpg-(274423 B)
274423 B26/06/23(火)04:02:00No.1442623140+ 09:03頃消えます[返信]
じゃあなんとかしてくれよ
126/06/23(火)04:14:04No.1442623707+
普段からDH制で打者一人出せる、育成できるって大きいんだなって
226/06/23(火)04:24:05No.1442624082+
原がセリーグもDHにしろって言った時に反対したのは誰でしたっけ
326/06/23(火)04:30:47No.1442624279そうだねx1
どんでんはいつも事後諸葛亮
426/06/23(火)04:50:24No.1442624782+
交流戦のセパ格差の話って去年までのトータルで見るとパ・リーグが150くらい貯金作って優位なんだけどそのうちホークスが100個近く貯金作ってて
色々理由が語られるけどパ優位は事実だが結局ホークス強いだけなんじゃねえのって思っちゃうんだよな
でもここ2年のセのタコ負け具合は説得のある根拠が全然わからんわおーん
526/06/23(火)04:53:25No.1442624844+
「今のチームでゲームをやるにつれ強くなることはないで。ほとんど完成されたチームやもん。5番まで普通に使っとけばええんやから」と語った虎の重鎮は、「俺の1年目で(戦力の)シャッフルは終わったやん。自分らで崩してもうたらアカンわな。ハッキリ言うて」と交流戦突入以降、チームの形を崩してしまったことが悪手だったと指摘する。

 象徴的だったのが主砲・佐藤輝明内野手の処遇。「佐藤のサードやんか。(昨季交流戦の)7連敗のときライトはずっと佐藤やで」と岡田氏はドラ1ルーキー・立石の三塁起用を優先し、佐藤を今季の交流戦でも本職ではない右翼に回してしまった藤川用兵が状況を悪くしたとの見方を示す。
626/06/23(火)04:57:39No.1442624930+
>色々理由が語られるけどパ優位は事実だが結局ホークス強いだけなんじゃねえのって思っちゃうんだよな
いうて創設期楽天いたんだぞパって
726/06/23(火)04:59:41No.1442624971+
人気のセ!実力のパ!
826/06/23(火)05:13:45No.1442625347+
>いうて創設期楽天いたんだぞパって
今でもいるけど…

画像ファイル名:1782155877718.jpg-(30591 B)
30591 B26/06/23(火)04:17:57No.1442623864+ 09:19頃消えます[返信]
シャンクスの朝は早い
126/06/23(火)04:18:50No.1442623897そうだねx1
ガイジの起床
226/06/23(火)05:13:37No.1442625345+
おれ、一日一回オナニーするからいわゆるエッチなシャンカーに該当するんだよな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-