ノースブリッジの引退が発表されました。6年近いキャリア21戦中19戦で騎乗して、重賞も3勝。乗り鞍が少なくなった時期から乗せてもらい、コンビで高みを目指していった。その存在は何よりのモチベーションでした。長く、一緒に戦ってきた非常に思い出深い馬です。レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
普段は馬房の中などではライオンのようにどう猛ですが、乗るとネコのようになる(笑)。珍しいタイプで、レッツゴードンキも同じような感じでしたね。いなくなるのは寂しいですが、いつか別れは来るもの。東京競馬場での誘導馬を目指すとのことですし、また顔を見る日を楽しみに待ちたいと思います。
| … | 926/06/22(月)21:37:02No.1442535805+>訳のわかるスレ画なんてこれまでそもそもありました? |
| … | 1026/06/22(月)21:39:31No.1442536737+マイネアレグリア |
| … | 1126/06/22(月)21:40:28No.1442537074+変なTシャツの私!と部屋とYシャツと私って似てますね響きが |
| … | 1226/06/22(月)21:40:33No.1442537108+>マイネアレグリア |
| … | 1326/06/22(月)21:41:59No.1442537727+妙に盛れてるイケメンゴリアットです |
| … | 1426/06/22(月)21:43:13No.1442538199+>これとかですかね |
| … | 1526/06/22(月)21:43:49No.1442538462+ここでしか通じない造語や概念がめちゃくちゃ多いとは思います |
| … | 1626/06/22(月)21:44:56No.1442538935そうだねx1>ここでしか通じない造語や概念がめちゃくちゃ多いとは思います |
| … | 1726/06/22(月)21:44:57No.1442538942+>妙に盛れてるイケメンゴリアットです |
| … | 1826/06/22(月)21:45:28No.1442539156+単に名馬である私の顔を騎手の胴体につけているという極めて単純な構図の合成なので訳はわかりやすい部類です |
今、最終話見終えたんだけどレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
なんというかなんだこのアニメ
楽しいんだけどなんだこのアニメ
| … | 3826/06/22(月)21:42:00No.1442537742+2クールある話を端折らずにやるとこうなるのかな |
| … | 3926/06/22(月)21:42:17No.1442537830+これは私がゴーストになるまでの物語だって言ってたんで |
| … | 4026/06/22(月)21:42:22No.1442537868そうだねx1歌でぶん殴る!から歌ってなんかあげない!は歌をより昇華した気がするね |
| … | 4126/06/22(月)21:43:22No.1442538259+代わりにプリオケは上松のおっさんOP作るだけであとは不干渉みたいだったからな…それぞれ好きにやればいいさ |
| … | 4226/06/22(月)21:43:31No.1442538331+最終話は母親がなんでゴーストと話す娘に適応したのかわからなかった |
| … | 4326/06/22(月)21:43:47No.1442538444+ボートに乗って一人のこのこやってくるラスボス |
| … | 4426/06/22(月)21:44:07No.1442538602+偉人召喚無い方が話に纏まり出たのでは…と思う |
| … | 4526/06/22(月)21:44:10No.1442538627+最終回もレズが元気そうで良かった |
| … | 4626/06/22(月)21:45:13No.1442539034+>最終話は母親がなんでゴーストと話す娘に適応したのかわからなかった |
| … | 4726/06/22(月)21:45:27No.1442539147+まあ色々あったけど最後は西園寺さん幸せそうで良かったよ |
これすき
| … | 126/06/22(月)21:44:18No.1442538684+どれ? |
| … | 226/06/22(月)21:45:27No.1442539145+コレス機 |
栄冠の年齢がおかしいでやんすウウウウウうう
fu6877094.jpg
| … | 126/06/22(月)21:42:01No.1442537746+天才肌だから飛び級でやんす |
| … | 226/06/22(月)21:43:49No.1442538459+天才(頭脳) |
| … | 326/06/22(月)21:45:26No.1442539144+これを18歳まで育成できるならすごいことになるぞ…! |
対戦:64674レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦:750397
配信:無いよ
リブロマンサー修行というか処刑部屋
デッキは自由です
| … | 726/06/22(月)21:18:10No.1442528022+烙印対戦ありがとうございました |
| … | 826/06/22(月)21:18:51No.1442528338+部屋主さん対戦ありがとうございました |
| … | 926/06/22(月)21:26:17No.1442531457+K9対戦ありがとうございました |
| … | 1026/06/22(月)21:26:40No.1442531614+>一応フィールドまで繋がればインターフェア伏せられるけどコレはリブロマンサーと読んでいいのか…!? |
| … | 1126/06/22(月)21:27:23No.1442531905+部屋主さん対戦ありがとうございました |
| … | 1226/06/22(月)21:34:12No.1442534656+転生対戦ありがとうございました |
| … | 1326/06/22(月)21:35:43No.1442535260+部屋主対戦ありがとうございました |
| … | 1426/06/22(月)21:40:50No.1442537224+サイバースリブロとかはもう使って確かめてそうだな… |
| … | 1526/06/22(月)21:45:08No.1442539010+部屋主対戦ありがとうございました |
| … | 1626/06/22(月)21:45:26No.1442539143+巳剣メガリス対戦ありがとうございました |
ドカちゃんの24勝目を応燕しよう!レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/22(月)21:43:36 ID:O4lmBSjANo.1442538362+FJHRはさすがWBC出ただけの投球してますね… |
| … | 3426/06/22(月)21:43:47 ID:fNPmhNo.No.1442538447+おお |
| … | 3526/06/22(月)21:44:27 ID:IBbKADGANo.1442538740+これはおおだぜ |
| … | 3626/06/22(月)21:44:33 ID:7gw22IP.No.1442538787+さぁ😎はサヨナラを決められるのでしょうか…?乞うご期待… |
| … | 3726/06/22(月)21:44:44 ID:XUbbGQhcNo.1442538862+>リリーフ的には🦁はTIRが5回で降りちゃった影響もろに出てますね… |
| … | 3826/06/22(月)21:44:57 ID:4kHJKyd2No.1442538947+そもそも🐧はクソでかいアイドルがおるんだからそれ使えばええんやど? |
| … | 3926/06/22(月)21:45:16 ID:eTUDtEKkNo.1442539058+これ🦁もヤバくないっすかね(素) |
| … | 4026/06/22(月)21:45:18 ID:BjJ2r3cYNo.1442539083+あの…ドラゴンズ田中のインスタで🐲関連の投稿が全て削除されました… |
| … | 4126/06/22(月)21:45:24 ID:.Zm8NktwNo.1442539120+この試合後にロクに休めずド田舎のYMGTまで行って試合と観戦しないといけない両チームの選手とファン🦦… |
| … | 4226/06/22(月)21:45:25 ID:0tppxQf.No.1442539134+>そもそも🐧はクソでかいアイドルがおるんだからそれ使えばええんやど? |
ぼっちよく知らないけど俺の心を掴んで離さないプラモ貼るレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/22(月)21:32:01No.1442533788+>30MP買ってないけどやっぱドラムセットの分だけ他より高くなるのかな |
| … | 726/06/22(月)21:32:22No.1442533924+ドラムであんま服見えないけどだっせ!!!!ってなる |
| … | 826/06/22(月)21:37:35No.1442536017+>結束バンドで比べると他のメンバーより1100円ほど高い |
| … | 926/06/22(月)21:40:43No.1442537176+服ダッサ… |
| … | 1026/06/22(月)21:41:01No.1442537300+>結束バンドで比べると他のメンバーより1100円ほど高い |
| … | 1126/06/22(月)21:42:00No.1442537735+サスペンダーとデカリボンがアカン |
| … | 1226/06/22(月)21:42:57No.1442538097+ドリトスの根元はクリアパーツで再現! |
| … | 1326/06/22(月)21:43:36No.1442538360+中性的なのは山田だけど |
| … | 1426/06/22(月)21:43:43No.1442538418+かなりうろ覚えの人が描いたミッキーマウスみたいな服 |
| … | 1526/06/22(月)21:45:24No.1442539122+ドラムは足上げたりするからズボン履かないと駄目なんよ… |
日本版はいつなのだよ
| … | 126/06/22(月)21:33:12No.1442534244+ソ連? |
| … | 226/06/22(月)21:39:32No.1442536740+CodenameCedarとか雪松と呼ばれているゲーム |
| … | 326/06/22(月)21:41:17No.1442537403+>CodenameCedarとか雪松と呼ばれているゲーム |
| … | 426/06/22(月)21:45:25No.1442539133+大小様々 |
漫画家になりたくて東京出てきてレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
持ち込みとか同人とか生配信とか色々やってきたけど
実績といえばパチスロ雑誌のコラムの絵描いたことくらい
今年で40になる
もうおしまいだよ
死にたい
| … | 3926/06/22(月)21:40:15No.1442537008+>>なんだただかまって欲しいだけのやつか |
| … | 4026/06/22(月)21:40:15No.1442537009+エロやらんか |
| … | 4126/06/22(月)21:40:32No.1442537098そうだねx2>38でデビューして打ち切りだけど一年で4冊単行本出したよほめて |
| … | 4226/06/22(月)21:40:34No.1442537114そうだねx6>俺も自分語りしていい? |
| … | 4326/06/22(月)21:41:47No.1442537637+>俺も自分語りしていい? |
| … | 4426/06/22(月)21:41:59No.1442537729+パチ漫画は候補に入らなかったのです? |
| … | 4526/06/22(月)21:42:18No.1442537841+>>ところでスレ画の場面ってすごい味わい深い場面だよね |
| … | 4626/06/22(月)21:42:30No.1442537921そうだねx1>俺も自分語りしていい? |
| … | 4726/06/22(月)21:43:09No.1442538172+マジでエロは人が足りてないのでそっちに活路を求めてくれ |
| … | 4826/06/22(月)21:45:25No.1442539123+森先生もそこそこ遅咲きだったけど大親友が三浦建太郎って漫画家志望としては結構辛い気がする |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)21:22:13No.1442529808+俺のお気に入りの人造人間たち |
| … | 226/06/22(月)21:23:04No.1442530168+劣情を煽る |
| … | 326/06/22(月)21:27:06No.1442531781そうだねx1平たいお姉さんいいよね |
| … | 426/06/22(月)21:45:23No.1442539116+男か? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |