二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2535人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782226012807.png-(471412 B)
471412 B26/06/23(火)23:46:52No.1442874041そうだねx1 01:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/24(水)00:15:09No.1442881529+
    1782227709165.png-(15040 B)
15040 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4926/06/24(水)00:15:17No.1442881562そうだねx5
今日はチンポ出しすぎだぞアチャモ
5026/06/24(水)00:16:10No.1442881771+
ナッシーの尻尾にちゃんとタマタマついててダメだった
5126/06/24(水)00:17:57No.1442882211+
アチャーモロおすぎ!
5226/06/24(水)00:18:37No.1442882384+
    1782227917035.png-(23998 B)
23998 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5326/06/24(水)00:19:06No.1442882497+
    1782227946002.png-(16488 B)
16488 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5426/06/24(水)00:19:52No.1442882665+
    1782227992269.png-(6467 B)
6467 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5526/06/24(水)00:20:13No.1442882735+
    1782228013624.png-(6094 B)
6094 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/24(水)00:20:26No.1442882803+
デカパイオーキド…
悍ましいよ!
5726/06/24(水)00:22:53No.1442883355+
    1782228173483.png-(22228 B)
22228 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782225885519.jpg-(38937 B)
38937 B26/06/23(火)23:44:45No.1442873467+ 01:26頃消えます[返信]
コロトックナーフ案を「」から募集します
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/24(水)00:17:13No.1442882050+
死に方がクイーンランゴスタ
7626/06/24(水)00:18:06No.1442882248+
立ち絵で腹を正面から見せるようにする
7726/06/24(水)00:18:31No.1442882359+
同じタイプで音技主体のミクさんの相棒になれるむしポケモンを出す
7826/06/24(水)00:18:31No.1442882363+
色違いを茶色にする
7926/06/24(水)00:19:17No.1442882530+
>そもそも現状の長所なんだよ
進化がクソ早い
進化レベルウルガモス並みにするか
8026/06/24(水)00:19:42No.1442882622+
ヒカリメイエリカ当たりとタマゴを作る
8126/06/24(水)00:20:23No.1442882785+
野生で出なくして図鑑コンプリートのためにはわざわざ進化させないとダメにする
8226/06/24(水)00:20:24No.1442882795+
ベビィ追加+クソ雑魚メガシンカ付与はガチで息の根が止まりそうだな
8326/06/24(水)00:22:00No.1442883167+
公式が謎にコイツの対戦面をプッシュして型を紹介するも
そのせいで数少ない戦える型も警戒されるようになる
8426/06/24(水)00:22:53No.1442883358+
>>そもそも現状の長所なんだよ
>進化がクソ早い
>進化レベルウルガモス並みにするか
従来どおり進化するまではがまん一本で戦ってもらおう

画像ファイル名:1782225088593.png-(1327075 B)
1327075 B26/06/23(火)23:31:28No.1442869716+ 01:13頃消えます[返信]
Luna8では遂にあのボイラが覚醒します!
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/24(水)00:18:38No.1442882390+
パエトーンはこれまで戦闘用プレイアブルじゃない指揮型支援型主人公だったのに追加された形だからよぉ
全然立場が違うぜぇ
5726/06/24(水)00:18:42No.1442882408+
原神でもエヴァ走りするキャラをクレーッ!
5826/06/24(水)00:18:44No.1442882414そうだねx1
>突然ガイアを登場させて画面に向かってゆっくり歩いて来させたほうが面白くなるシナリオは考え直したほうがいいとされているぜぇ
それやられたら空月の歌でも書き直しになっちゃうからよぉ…
5926/06/24(水)00:19:04No.1442882493+
列車とボンプの方は普通にエンドコンテンツ行ける強さあるぜぇ
ボビビトは…まぁ…
6026/06/24(水)00:19:52No.1442882667+
待ちなぁ!旅人も幽境で初めてタルパ出てきた時光掴んでたぜぇ
6126/06/24(水)00:19:53No.1442882668+
アルティメットの開眼せし者に付着役でナタ人は入ってたなぁ
6226/06/24(水)00:21:11No.1442882986+
>それやられたら空月の歌でも書き直しになっちゃうからよぉ…
コロンビーナが「あ、ガイアだ」なんて言ったら絶対面白くなるに決まってるもんなぁ…
6326/06/24(水)00:21:21No.1442883036+
草旅人はナヒーダ居ないなら草パの時入るくらいには使えるぜぇ
6426/06/24(水)00:22:38No.1442883307+
レリルも名家アルベリヒの末裔か…とか言ってくれるぜぇ
6526/06/24(水)00:22:53No.1442883359+
スネージナヤ来たら今のアイノちゃんぐらいのポジになってくれればボイラは文句言わないからよぉ

画像ファイル名:1782225641072.jpg-(206464 B)
206464 B26/06/23(火)23:40:41No.1442872314そうだねx1 01:22頃消えます[返信]
野球詳しくないけどこの選手顔がいいから好き
126/06/23(火)23:55:10No.1442876267+
外スラ
226/06/24(水)00:22:52No.1442883354+
>野球詳しくないけどこの選手顔がいいから好き
球団スレが荒れる原因になる顔ファン

画像ファイル名:1782226911783.png-(322639 B)
322639 B26/06/24(水)00:01:51No.1442878101そうだねx1 01:43頃消えます[返信]
深夜にゃにゃかダワサ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/24(水)00:19:24No.1442882557+
あたまいたいの…
3326/06/24(水)00:20:25No.1442882797+
ドペは恒常なの
3426/06/24(水)00:20:35No.1442882844+
時雨ちゃんのめちゃシコい絵が生成出来たの
後悔して良いの?
3526/06/24(水)00:20:43No.1442882880+
ドッペルやちよさん来るならドラクエ神浜編のボスとかで実装されたりして
3626/06/24(水)00:21:01No.1442882946+
始まりやちよも限定になるかは微妙なところなの
3726/06/24(水)00:21:22No.1442883039+
>ドッペルやちよさん来るならドラクエ神浜編のボスとかで実装されたりして
つるたかへりしあじゃないの?
3826/06/24(水)00:22:08No.1442883200+
七海やちよ 終わりver.
3926/06/24(水)00:22:18No.1442883229+
スレあきお仕事の時間なの
4026/06/24(水)00:22:29No.1442883273+
七海ちよさんください
4126/06/24(水)00:22:51No.1442883351+
あき?

画像ファイル名:1782225332797.jpg-(507667 B)
507667 B26/06/23(火)23:35:32No.1442870850そうだねx1 01:17頃消えます[返信]
男の子が好きなもの同士をドッキングしてみました
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/24(水)00:10:10No.1442880314+
弟のものは私のものタイプの姉かぁ…
チェンジで
5026/06/24(水)00:11:48No.1442880745+
弟君…弟君…
って飼育員を思い浮かべながら独りエッチしてるのか
寝る前になんてことを考えさせやがる
5126/06/24(水)00:12:06No.1442880816そうだねx2
陰キャで引きこもりのくせして弟にだけ横暴な姉って考え得る最悪な部類の姉じゃないか?
5226/06/24(水)00:14:23No.1442881362+
このおっぱいてラプトルは無理があるだろ
5326/06/24(水)00:14:37No.1442881413+
東方板じゃねえんだから…
5426/06/24(水)00:15:45No.1442881681+
前傾姿勢で長乳に説得力を持たせる
オタクはこういう噛み合いに弱いぞ!
5526/06/24(水)00:16:39No.1442881905そうだねx1
最近遊戯王で見た
5626/06/24(水)00:18:38No.1442882391+
強靭な足腰を使ってデカディルドに杭打ちプレスしてそうな姉だな
5726/06/24(水)00:19:37No.1442882604+
ラプターなのに後ろ足がドロマエオサウルス独特の爪してないな…
メガラプトル類かな?
5826/06/24(水)00:22:51No.1442883350+
ラプトルと姉どこいった?

画像ファイル名:1782227598256.mp4-(1564431 B)
1564431 B26/06/24(水)00:13:18No.1442881098+ 01:55頃消えます[返信]
やめるんぬ…
126/06/24(水)00:22:50No.1442883349+
河合杉竜

画像ファイル名:1782225218900.jpg-(197521 B)
197521 B26/06/23(火)23:33:38No.1442870319そうだねx8 01:15頃消えます[返信]
カッコイイ
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/24(水)00:02:48No.1442878351+
サンプルというか事前画像はもっと紺色だったのに
びっくりするほど本家カラーになったな
4926/06/24(水)00:05:02No.1442878944+
>変形したポーズ末堂みたい
あらやだ
5026/06/24(水)00:09:54No.1442880220+
アッシマーはちょっとデザインが完成されすぎてるからな
5126/06/24(水)00:11:28No.1442880658+
マグネットコーティングなしでムーバブルフレーム未成熟
ジオン系技術も木星帰りの設計もないのにスレ画に収斂した経緯が知りたい
5226/06/24(水)00:11:39No.1442880704そうだねx1
昔のガンプラブームの時に出たジュアッグとか誰このMSみたいな反応だったのかな
MSVとかも劇中の活躍もクソもないし
5326/06/24(水)00:16:15No.1442881802+
当時はタカラみたいにアニメ化しない玩具も多かったから
文章設定だけでも結構楽しめたんだ
5426/06/24(水)00:17:31No.1442882112+
アッシマーならゲーツじゃなくブランに乗ってほしいしな
5526/06/24(水)00:18:38No.1442882393+
>ハンブラビだけ売り切れ続出してたら笑う
ありえないから安心しろ
5626/06/24(水)00:22:38No.1442883309+
ハンブラビはかっこいいが活躍しなかったからと言われると他にもそういうのいっぱいいるだろ!って反撃します
5726/06/24(水)00:22:50No.1442883348+
マイベストジークアクス宇宙世紀MSアレンジ

画像ファイル名:1782224085956.webp-(81876 B)
81876 B26/06/23(火)23:14:45No.1442864446+ 00:56頃消えます[返信]
最近ちょいちょいカメラのスレ見るから語りたいかもしれない
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)23:56:29No.1442876621+
最新モデル出てくれないと結局バッテリー問題があるからねぇ
1426/06/23(火)23:57:08No.1442876792+
昔4万で買ったX70がアホみたいな値段になっとる…
1526/06/24(水)00:00:02No.1442877595そうだねx1
新型(25万)とかだもんねどうせ
1626/06/24(水)00:01:35No.1442878029+
初心者向けの入門機ってないんですか
1726/06/24(水)00:02:27No.1442878267+
絶対将来高くなるからRX1RM3ゲットしたよ
1826/06/24(水)00:03:07No.1442878422+
一眼荷物になりすぎる
やはりコンデジ
1926/06/24(水)00:09:41No.1442880159+
>初心者向けの入門機ってないんですか
IXY
2026/06/24(水)00:17:07No.1442882020+
>最新モデル出てくれないと結局バッテリー問題があるからねぇ
バッテリーが大丈夫でも中のボタン電池が消耗すると毎回初期化されてしまう
2126/06/24(水)00:20:12No.1442882731+
カメラってどこで買うのが良い?
ビックとかヨドバシで買うとポイントとかつかないんだね、カメラ屋名乗るくせに!
2226/06/24(水)00:22:50No.1442883347+
>カメラってどこで買うのが良い?
>ビックとかヨドバシで買うとポイントとかつかないんだね、カメラ屋名乗るくせに!
つくけど?
パナ以外は

画像ファイル名:1782225337768.png-(1014937 B)
1014937 B26/06/23(火)23:35:37No.1442870879そうだねx1 01:17頃消えます[返信]
おっ来た来たぁ!
23:17から見てるコナンはこれでいいだろ?
>シーズン10 EP39「イチョウ色の初恋(後編)」

そして00:00にサンデーうぇぶりで更新されるコナン本誌はこれでいいだろ?
>名探偵コナン 名探偵コナン FILE1163

あらすじはっと…おっ!こいつはいいやぁ!
>●表紙&新章開幕!! 少年探偵団、表紙で仲良く登場です
>博士とタコ焼きパーティーをするために買い物をして いた少年探偵団一行。その帰り道、フサエブランドのお店にいた若狭先生と小林先生を見かけ…
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/24(水)00:18:08No.1442882255そうだねx1
わざわざ組織の話題出したってことはその辺も多少絡むか…?
6226/06/24(水)00:18:46No.1442882421+
フサエさんは博士にはもったいないな…
6326/06/24(水)00:18:52No.1442882453+
>>>資産家のお客様が重要人物の予感
>>なんかルパン用のゴーグルに見えたな…
>なんで指輪とかじゃなくてゴーグル...?と思ったらそういうことかよ...!!
バーロ・・・子供用だぜ?
6426/06/24(水)00:19:58No.1442882682+
灰原と若狭先生の会話の内容はなんか大事だったりするのか…?
6526/06/24(水)00:21:55No.1442883148そうだねx1
謎めいた乗客とか探偵団VS強盗団のオマージュも入ってそう
6626/06/24(水)00:22:03No.1442883179そうだねx1
>この1話で考察できる要素ほぼこの1話内で片付けられたような気もする
>何か残ってるかな…
スパイの持ってるスマホ、まだ通話中だから来週開幕で扉空けたらよくもやってくれたな!はあるかも
6726/06/24(水)00:22:15No.1442883221そうだねx2
近年にしては珍しく泥湯→プラネタリウム→脱出ゲームと組織編関係ない話三連続だったし今回は結構重要度高そう
6826/06/24(水)00:22:25No.1442883259+
>わざわざ組織の話題出したってことはその辺も多少絡むか…?
日常が黒ずくめだったはず…
6926/06/24(水)00:22:35No.1442883298そうだねx1
>灰原と若狭先生の会話の内容はなんか大事だったりするのか…?
小林先生に聞かれても問題ない内容だからあんまり関係ないと思うで
7026/06/24(水)00:22:49No.1442883345+
別にゴーグルが目当てじゃなかったりして

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-