二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532205235.jpg-(73362 B)
73362 B26/06/27(土)12:50:05No.1443902490そうだねx1 14:45頃消えます[返信]
ガンダムベースで売ってたから買ったけど箱デカいね!
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/27(土)13:14:36No.1443908770そうだねx1
>ゼータプラス含めて巡り巡って逆にボコられる側になるのは面白い
あーシルヴァはMkVの末裔か
とは言えそこからまた前作主人公機が乗るんだしいい塩梅の待遇だな
2426/06/27(土)13:21:06No.1443910419+
α任務部隊をずっと長い間α任侠部隊だと思ってた
2526/06/27(土)13:24:02No.1443911182+
>α任務部隊をずっと長い間α任侠部隊だと思ってた
いきなりヤクザものになったな…
2626/06/27(土)13:36:30No.1443914331+
強化型ZZにこの白アーマーを着せたい
2726/06/27(土)13:40:00No.1443915202+
強化型ダブルゼータのアニメカラーを通常ダブルゼータでも出してほしい
アニメカラーでしっかり変形させたいんだ
2826/06/27(土)13:44:22No.1443916275+
>強化型ダブルゼータのアニメカラーを通常ダブルゼータでも出してほしい
>アニメカラーでしっかり変形させたいんだ
プレバン強化型は通常とのコンパチキットだからそれを買えばいい
2926/06/27(土)13:50:47No.1443917999+
MkXはFAZZトリオの砲撃を必死に回避し続けてようやく肉薄して仕留めたのに
なんか何もできずにやられたみたいに言う奴が多いの何なの
3026/06/27(土)13:54:36No.1443918899+
>>強化型ダブルゼータのアニメカラーを通常ダブルゼータでも出してほしい
>>アニメカラーでしっかり変形させたいんだ
>プレバン強化型は通常とのコンパチキットだからそれを買えばいい
バックパックとか肩アーマーも余剰で組めるの?
3126/06/27(土)13:59:43No.1443920240+
2日くらい前の夜中になぜか急にプレバンでFA-ZZ買えたから買っちゃった
3226/06/27(土)14:01:54No.1443920799+
オフパコファッツ!

画像ファイル名:1782536194243.jpg-(19648 B)
19648 B26/06/27(土)13:56:34No.1443919408+ 15:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)14:01:53No.1443920795+
右断吏官だっけ左断吏官だっけ

画像ファイル名:1782535503585.jpg-(218233 B)
218233 B26/06/27(土)13:45:03No.1443916444+ 15:40頃消えます[返信]
今見てきた
あ…殺すんだ…ってなった
126/06/27(土)13:47:37No.1443917152+
まあ殺さない理由ないしな
226/06/27(土)13:48:25No.1443917396+
殺さない理由はないんだけどなんか…復讐は何も生まないとかそういう話じゃなかったです…?
326/06/27(土)13:55:00No.1443919018+
スーパーマンは殺さないかもね
まぁ私は殺すけど
426/06/27(土)14:01:53No.1443920792+
思ったよりあくらつな世界観だなって

画像ファイル名:1782534729930.mp4-(2759981 B)
2759981 B26/06/27(土)13:32:09No.1443913228+ 15:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/27(土)13:55:21No.1443919102+
どんどん音高くなっていくから爆発でもするかと思ったのに
1826/06/27(土)13:55:27No.1443919123+
>>焼いたら菌は死ぬから…
>生クリーム挟まってるんですが…
あれ多分バタークリームだよ…だからって菌は死なないけど…
1926/06/27(土)13:55:55No.1443919249+
思ったよりいい感じの最終形だった
2026/06/27(土)13:56:46No.1443919467+
どんぐり流せばそれっぽくなるだろ
2126/06/27(土)13:57:58No.1443919808+
おっさんのスカートワンピースはなんなんだよ
2226/06/27(土)13:58:50No.1443920030+
だめな所が何個あるか数えてみましょう
2326/06/27(土)13:59:15No.1443920123+
クソみたいなキッチン…キッチン?で繰り出される繊細なデコレーション
2426/06/27(土)14:00:54No.1443920546+
これが真の手作りケーキだよ
2526/06/27(土)14:01:29No.1443920692+
可愛いスイーツもおっさんと小汚い機械から作られてるんだよ
2626/06/27(土)14:01:53No.1443920794+
まぁ最悪下痢嘔吐で数日寝込むか点滴の必要な入院になるだけだから

画像ファイル名:1782536017382.jpg-(63285 B)
63285 B26/06/27(土)13:53:37No.1443918686そうだねx1 15:49頃消えます[返信]
オオサンショウウオかわいい
126/06/27(土)14:00:43No.1443920500+
かわいい
けど大体外来種かハーフの子
226/06/27(土)14:01:52No.1443920790+
ちうごくのハーフでも向こうも向こうで地元では絶滅危惧種だか特別天然記念物なので混血個体もおいそれと駆除できない
京都水族館がどんどんオオサンショウウオ幼稚園になっていく理由がこれ

画像ファイル名:1782535665048.png-(1457400 B)
1457400 B26/06/27(土)13:47:45No.1443917190そうだねx1 15:43頃消えます[返信]
同時視聴のお知らせ
6月28日の19時から超かぐや姫とインタビュー動画とぶいあーる!と最強のふたりの同時視聴を自認いろPこと酒寄彩葉アンチでするよ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)13:55:33No.1443919155+
>>超かぐや姫の同時視聴って何日目?
>そろそろ14日ぐらい?
先週水曜からだから10日目とかかな
926/06/27(土)13:57:08No.1443919571+
最強のふたりも!?
マジ名作だから嬉しい💢💢💢💢
1026/06/27(土)13:57:37No.1443919710+
かぐいろに号泣し続けるいろアン達…
1126/06/27(土)13:57:46No.1443919752+
最高の人生の見つけ方からビーキーパーは落差が凄いな…
1226/06/27(土)13:58:14No.1443919877+
インタビュー動画からのぶいあーるだから振れ幅がでかいな…
1326/06/27(土)13:59:39No.1443920226+
ぶいあーるはやくみんなで聴きたい💢💢
あの世界に朝ココあったんだ……って気分になる💢
1426/06/27(土)13:59:44No.1443920249+
高知から帰ってきて観るの間に合えばいいが……
1526/06/27(土)13:59:50No.1443920280+
今日のエッジランナーズで丁度整える
1626/06/27(土)14:00:19No.1443920396+
>高知から帰ってきて観るの間に合えばいいが……
あかつきシアターいく「」いるのか!!
是非現地の様子を教えてくれよな
1726/06/27(土)14:01:52No.1443920784+
>>高知から帰ってきて観るの間に合えばいいが……
>あかつきシアターいく「」いるのか!!
>是非現地の様子を教えてくれよな
本当は今日行くつもりだったが台風ではな……
なので今日前乗りして明日観る

画像ファイル名:1782535544293.png-(170448 B)
170448 B26/06/27(土)13:45:44No.1443916630+ 15:41頃消えます[返信]
擬音って書いてる?
(ヴォズビゥゥドォヴォゴゴォ)とか
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)13:56:06No.1443919294そうだねx1
やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの?
526/06/27(土)13:56:10No.1443919305+
そういえばなろうの夏の応募企画のテーマが音だったな
626/06/27(土)13:58:26No.1443919926+
――チリン。
くらいで使ってはいる
726/06/27(土)13:59:01No.1443920069+
>やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの?
する
826/06/27(土)13:59:16No.1443920127+
>♥もあんまり入れないな…
いいやうるせえくらい入れろ
926/06/27(土)14:00:07No.1443920345+
>――チリン。
>くらいで使ってはいる
京極堂!
1026/06/27(土)14:00:20No.1443920403+
オッホ❤️ヤッベ❤️も入れろ
1126/06/27(土)14:01:04No.1443920595+
>やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの?
そういう乾いた音よりも粘度の高いぬっちゃぁ⋯⋯❤とかを入れる
童貞の想像するセックスの音みたいなのを入れる
1226/06/27(土)14:01:21No.1443920664+
>パンパンパンパン!
ってバカみてえだけどエロ小説なんてむしろある程度知能落として文章を勢いで読ませる方が受けがいいからな
1326/06/27(土)14:01:52No.1443920783+
違和感なく入れられるならやっぱ入れた方がいいよ
頭の中で一番思い浮かべやすい要素だもん音って

画像ファイル名:1782532230323.webp-(29296 B)
29296 B26/06/27(土)12:50:30No.1443902589+ 14:46頃消えます[返信]
余ったそうめんつゆを冷蔵庫に入れて保存するの貧乏くさい?
なんかやっちゃだめな風潮を感じる
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/27(土)13:48:32No.1443917429+
百均で製氷器買って来て余っためんつゆを入れて凍らせておけばいいのよ
8326/06/27(土)13:48:33No.1443917435+
ケチるような量残らないだろ…
8426/06/27(土)13:50:31No.1443917930+
元々めんもつゆも好きな分量使える食い物だろうになんでそんなことを
8526/06/27(土)13:51:29No.1443918170+
次の日使うくらいならまぉ…
8626/06/27(土)13:51:38No.1443918220+
そうめん食べた箸を再度つゆにつけた時点で細菌がめっちゃつゆに移ると思うんだけど
8726/06/27(土)13:52:14No.1443918345+
飲め
8826/06/27(土)13:53:12No.1443918593+
次の飯もそうめんならまあ
8926/06/27(土)13:54:11No.1443918821+
>貧乏人というよりバカすぎるからこうなるんだろうか
まともな教育や知識がないとこうなるから貧乏がバカも間違ってない
9026/06/27(土)13:55:45No.1443919210+
「出したけど使わなかった」の概念がもうわからない
ご飯に味噌汁かける適量がわからなかった北条氏政かよ
9126/06/27(土)14:01:52No.1443920789+
なんか「めんつゆを間違ってコーラ飲む」みたいなあるあるネタってあるあるだけど
めんつゆって水で濃縮還元の濃いめんつゆを割るだけだからボトルで作り置きしためんつゆってありえなくない??
どういうときにお母さんは麺つゆをボトルで作って冷蔵庫で冷やしておくの

画像ファイル名:1782536511741.png-(105808 B)
105808 B26/06/27(土)14:01:51No.1443920777+ 15:57頃消えます[返信]
配信CHUNITHM
新バージョン前の虹レ追い込み配信
今日中に虹レ届くかなどうかな
音小さいとか文字小さいとか画面映ってないとかあったら教えてね
https://www.twitch.tv/aspara_bis
声はないです

画像ファイル名:1782536191588.jpg-(93308 B)
93308 B26/06/27(土)13:56:31No.1443919398+ 15:52頃消えます[返信]
洗濯物が乾かないので除湿16℃設定にして寒さに耐える
126/06/27(土)13:57:11No.1443919583+
サーキュレーター使おう
226/06/27(土)13:57:35No.1443919699+
うちにはサーキュレーターないからそのうち買うね
326/06/27(土)13:59:31No.1443920187+
除湿にしたらまあ寒い
426/06/27(土)14:00:37No.1443920472+
洗濯物を乾かしたり衣類の湿気をとる場合には、冷房16度設定では除湿性能は上がる。一方で気温が下がると揮発効率は下がりますか?

ご指摘の通り、**「気温(室温)が下がることによる揮発効率の低下」**は非常に重要なポイントです。
冷房16度設定で強力に除湿をしても、洗濯物を乾かすという目的においては、気温の低下がマイナスに働く側面があります
526/06/27(土)14:01:51No.1443920778+
除湿機の除湿とクーラーの除湿割と違うよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-