二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2311人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436465160.jpg-(197645 B)
197645 B26/06/26(金)10:14:25No.1443533544+ 12:29頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)10:16:55No.1443534090+
松山ケンイチのおぱんつ見ちゃった…

画像ファイル名:1782436405983.jpg-(16029 B)
16029 B26/06/26(金)10:13:25No.1443533348+ 12:28頃消えます[返信]
台風もう日本通りすぎた?
126/06/26(金)10:16:54No.1443534086+
まだめっちゃ雨降ってるが

画像ファイル名:1782432363079.jpg-(40254 B)
40254 B26/06/26(金)09:06:03No.1443517348+ 11:21頃消えます[返信]
ダブルフェイクって人にはオススメできないけど面白い作品だったのはそうだけど令和版リメイクが出るほど大人気だったかな…?
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/26(金)10:14:32No.1443533572そうだねx3
>プラモ売りたくなっただけだろ
ありがたいですよね
4226/06/26(金)10:14:37No.1443533587+
ふっふっふこいつは驚いた
謎の物体すぎるDガンダムフォースを知らない田舎者がうんたらかんたら
fu6891846.jpg
4326/06/26(金)10:14:41No.1443533607+
>コマ配置わかりやすくするだけでも大幅改善されるしむしろ再構成楽だろ
話が支離滅裂でもないしな
4426/06/26(金)10:14:56No.1443533663+
>アシ一年目の新人に!
>オリジナルガンダム漫画を一本描かせる!
しらそん…
4526/06/26(金)10:15:13No.1443533724+
1年目!?
4626/06/26(金)10:15:14No.1443533729+
あとラフだけならカザキ用ガンダムとかもいたな
4726/06/26(金)10:15:17No.1443533738そうだねx1
>ふっふっふこいつは驚いた
>謎の物体すぎるDガンダムフォースを知らない田舎者がうんたらかんたら
>fu6891846.jpg
本当に謎物体過ぎる!
4826/06/26(金)10:15:44No.1443533831+
ズサカスタム好きなんだよね
立体ならあれこそほしい
4926/06/26(金)10:16:04No.1443533896+
代打にしても無茶振りすぎるわ
fu6891851.jpg
5026/06/26(金)10:16:54No.1443534088+
小太刀が謎のヤクトドーガにどんな理屈をつけるかが個人的注目ポイント

画像ファイル名:1782434091640.jpg-(111094 B)
111094 B26/06/26(金)09:34:51No.1443524225そうだねx3 11:50頃消えます[返信]
非常に恥ずかしいことなんだけどスレ画を今更ながらプレイしたよ
めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ音楽良くてびっくりした
色々な主人公プレイしたけど今のところロボ編が一番好き
ジェノサイドハート戦のBGMはサガフロの中でもかなり名曲なんじゃないかな
あとなんで腹巻きまいたオッさんがあんな強いんだろう…
アセルス編なんかも好き白薔薇が死んじゃって心砕けるシーンのあとになんか気持ち悪いキャラ加入して来てびっくりしちゃった
あとはリュート編とレッド編が残ってるけど両方楽しみ
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/26(金)10:14:13No.1443533502+
設定したはいいけど活かされることがなかったアセルスとレッドのご近所さんだった設定
8326/06/26(金)10:14:21No.1443533528+
生命科学研究所がメインコンテンツのゲーム
もとからそうだったけどイベントまで追加されてマジでメインコンテンツ
8426/06/26(金)10:14:40No.1443533600+
人間とメカとモンスターに比べて妖魔だけ弱くない?
8526/06/26(金)10:14:42No.1443533612+
ロボ統一パーティは緑のやっこに微妙な使いにくさを感じる
8626/06/26(金)10:14:55No.1443533661+
グリランドリーで装備欄埋めるのもリマスターだと大分楽になったイメージ
8726/06/26(金)10:15:01No.1443533685+
メカが頼りになりすぎる
8826/06/26(金)10:16:21No.1443533969+
お前が白薔薇の代わり?
ワハハ
8926/06/26(金)10:16:41No.1443534039+
>ロボ統一パーティは緑のやっこに微妙な使いにくさを感じる
ぶっちゃけていうとロボ枠は入れてもT260Gと特殊工作車(とレオナルド)で充分
9026/06/26(金)10:16:44No.1443534052+
ボディなんでものT260G
お手軽につよい特殊工作車
ガス欠は早いが一芸特化のナカジマ零式
実質特殊工作車が2体になるレオナルド博士
ショップに置いてある大量の在庫を店に置きっぱなしにするpなんとか君
9126/06/26(金)10:16:52No.1443534082+
レッド編は1番最初にやるのもいい

画像ファイル名:1782436260509.png-(393536 B)
393536 B26/06/26(金)10:11:00 ID:tzX71RlgNo.1443532859+ 12:26頃消えます[返信]
トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)10:12:55 ID:Ecm/Gnf6No.1443533247そうだねx1
市長様でシコります
326/06/26(金)10:13:46 ID:RwKRdSyoNo.1443533417+
目キラキラしてて可愛いです
426/06/26(金)10:14:14 ID:0vr4ma.UNo.1443533506+
リニュアのスレで威嚇していたんだね。
526/06/26(金)10:14:21 ID:9piaUGkUNo.1443533529+
キャラメルマキアート
626/06/26(金)10:14:55 ID:ocE3IGR2No.1443533654+
ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん?
726/06/26(金)10:15:22 ID:D/HeoS5INo.1443533762そうだねx2
撮影なのに飲みたそうにしてる口が可愛いですね。
826/06/26(金)10:16:06 ID:RPfgKXaMNo.1443533905+
>ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん?
お答えします!
926/06/26(金)10:16:16 ID:tzX71RlgNo.1443533951+
そ答えします!
1026/06/26(金)10:16:46 ID:oxqAqFjMNo.1443534058+
シオンのアサイドストーリーの教主がちゃんと教主やっててビックリしたにゃん
1126/06/26(金)10:16:51 ID:DEhqdMtQNo.1443534079+
こ答えします!

画像ファイル名:1782434202688.jpg-(701672 B)
701672 B26/06/26(金)09:36:42No.1443524720+ 11:52頃消えます[返信]
噛まないって言ったじゃないか😭
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)10:10:27No.1443532746+
>しかも公園に連れ出して撫でてあげてって飼い主の方から絡んで行ってるんだよなこれ…
はみ出しもんが人様と繋がろうとしてんじゃねーよ
1926/06/26(金)10:10:47No.1443532810そうだねx2
>これ殺処分にならないの?
恐らくなる
可哀想にね…
2026/06/26(金)10:11:18No.1443532918+
反社は殺処分
狂犬は保健所
2126/06/26(金)10:12:08No.1443533096そうだねx1
反社なのに犬なんて飼えるんだな
2226/06/26(金)10:13:32No.1443533367+
これ犬売った業者も反社とお付き合いしてる店ってことになるよな
ましてピットブルなんて限られるだろうに
2326/06/26(金)10:13:53No.1443533434+
こういう連中に犬売らなきゃいいんだけどブリーダーにも割と同類が混じってたりするからなぁ…
2426/06/26(金)10:14:50No.1443533640+
マスターキートンで高級犬種を盗んで種付け繁殖する悪いブリーダー市場があるって聞いた
2526/06/26(金)10:16:31No.1443534011+
犬猫のブリードはシノギの一つだよ
インブリードで身体と精神に問題出てる子なんかも多い
そんなのをちょっと安く売りつける
あとは知らない
2626/06/26(金)10:16:45No.1443534056+
ピザ屋で働いてた時こんなんに襲われたな
2726/06/26(金)10:16:51No.1443534080+
どんなに大人しくてもピットブルなんか触りたくもないわ…

画像ファイル名:1782429484808.jpg-(122572 B)
122572 B26/06/26(金)08:18:04No.1443507244+ 10:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/26(金)10:07:12No.1443532114そうだねx3
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
4426/06/26(金)10:10:43No.1443532800そうだねx2
コイツらとケロロ達が絡んで一緒に敵と立ち向かうとかなんかするとかならいいんだけど
コイツらだけが結構な長尺ずっと喋って本筋中断してケロロ達はその間黙ってて映らなくなるのがな…
4526/06/26(金)10:10:46No.1443532809+
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
スレ画みたいなことをした点で責めるのはそうだね
単純に映画がつまらなかったら責めるけど
4626/06/26(金)10:13:52No.1443533432+
まあケロロファンには新八から謝罪の言葉が入ると思う
4726/06/26(金)10:14:50No.1443533635+
ケロロアニメは無節操なパロディギャグアニメなんだから似たようなもんだよ
…と納得できねえよなあ
4826/06/26(金)10:15:11No.1443533715そうだねx1
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
いや求められた仕事はこういう事をしつつ混ぜてケロロという作品にする事だったのに実際にやったのはこの時だけケロロという作品が一時停止して自分の作品だけ出すってことをしたのでやりきってないです…
4926/06/26(金)10:15:36No.1443533804+
流石に数十秒くらいのカメオ出演に近い形だろ?流石に…
5026/06/26(金)10:16:13No.1443533937+
新ケロロ達の出番無さそうでY.aoi等が新アニメ化でキャスト降ろされてたら可哀想だな…
5126/06/26(金)10:16:39No.1443534033+
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
これ何かのコピペ?
5226/06/26(金)10:16:49No.1443534074+
今日公開なのに見た人多いな…

画像ファイル名:1782435988336.gif-(29742 B)
29742 B26/06/26(金)10:06:28No.1443531954そうだねx2 12:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)10:13:40No.1443533400+
ゴミ
226/06/26(金)10:14:55No.1443533656そうだねx3
なにがやったぁだよ
お前どういうことになってるかわかってんのか
326/06/26(金)10:15:17No.1443533739そうだねx5
風評被害
426/06/26(金)10:15:47No.1443533848そうだねx1
ズボン履け
526/06/26(金)10:16:00No.1443533887+
オリキャラ貼るな
626/06/26(金)10:16:25No.1443533987+
>なにがやったぁだよ
>お前どういうことになってるかわかってんのか
これ好き
726/06/26(金)10:16:48No.1443534067+
まだ活動してるんだろうか

画像ファイル名:1782435897474.jpg-(24500 B)
24500 B26/06/26(金)10:04:57No.1443531626そうだねx3 12:20頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/26(金)10:15:28No.1443533777+
オランダは一位になったのかい
だったらフランスだ
2326/06/26(金)10:15:47No.1443533851+
ブラジルって何が有名なの?
2426/06/26(金)10:16:04No.1443533899+
>オランダは一位になったのかい
>だったらフランスだ
どっちにしろだこれ!
2526/06/26(金)10:16:09No.1443533917+
>オランダは一位になったのかい
>だったらフランスだ
どっちも地獄なんだなぁ
2626/06/26(金)10:16:10No.1443533918+
チュニジアは負けたのかい
2726/06/26(金)10:16:21No.1443533971+
サッカーに強くなりたいのかい
本当のサッカーがしたいのかい
2位通過なのかい
2位通過ならブラジルだな
だったらブラジルだ
ブラジルへ行くといい
トーナメントで闘りてェんだろ
ブラジルだ
2826/06/26(金)10:16:31No.1443534012+
>ブラジルって何が有名なの?
サッカー
2926/06/26(金)10:16:34No.1443534019+
>ブラジルって何が有名なの?
ブラジルだ
3026/06/26(金)10:16:44No.1443534051+
NASAに行くといい
3126/06/26(金)10:16:46No.1443534059+
>ブラジルって何が有名なの?
コパカバーナビーチだ

画像ファイル名:1782434245006.png-(822958 B)
822958 B26/06/26(金)09:37:25No.1443524851そうだねx3 11:52頃消えます[返信]
7daysもオルザモも終わりが見えてきて寂しい
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)10:08:29No.1443532374+
からあじ再走予定あるんだ
これで生きられる
2126/06/26(金)10:08:45No.1443532446+
ぬ る りが好きだけどPCへの負担が大きいから犠牲になったのだ…の方でもいいからマダラ犬見たい
2226/06/26(金)10:08:53No.1443532474+
進化するゲームをリストにしてるけど新シリーズのうち一本はこれなのかな
2326/06/26(金)10:09:37No.1443532587+
ラグ犬好き
2426/06/26(金)10:09:48No.1443532613+
>何故かグレッグテックがテラリアでできるようになったぞ
調べたら本当にあってだめだった
2526/06/26(金)10:10:23No.1443532735+
変な犬ぬいぐるみとか欲しい
2626/06/26(金)10:11:21No.1443532938+
オーバーウォッチでもいいしファーファーウェストでもいい
何ならスプラでもいい
2726/06/26(金)10:13:24No.1443533343+
>からあじ再走予定あるんだ
>これで生きられる
からあじ側がやっと中核メンバーの中にいた癌追い出せて立て直しに時間掛けてるから2.3までお預けです!
2826/06/26(金)10:15:49No.1443533859+
>からあじ側がやっと中核メンバーの中にいた癌追い出せて立て直しに時間掛けてるから2.3までお預けです!
無限に難易度上げたがる奴でもいたんか…?
2926/06/26(金)10:16:46No.1443534057+
猿避けに配信せず録画プレイで影の地行ってくれんかなあ
うんちの王、ヘンナイ・ヌー

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-