二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782609019939.png-(430641 B)
430641 B26/06/28(日)10:10:19 ID:PdmBLHc.No.1444218891+ 11:58頃消えます[返信]
なんかキャラを誤解されてる気がするんですマンゴスチン
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/28(日)11:42:00 ID:OrKAzT.UNo.1444244843+
電動漂泊者…なんだか素敵な響きの言葉ヤン
6126/06/28(日)11:42:16 ID:c6PpwB4QNo.1444244901+
桃祈の身体も埋もれさすには惜しすぎるヤン
育ててはみたけど使いどころが全く分からんチン
6226/06/28(日)11:42:32 ID:iClTVZn2No.1444244969+
こっちの夢アダムくんもたぶん自分がどんなキャラかよくわかってないチン
これが痛みチン
6326/06/28(日)11:42:57 ID:B1GdXv6gNo.1444245070+
>その面子だと当面はルーシーレベッカヴェリーナでシナリオや探索進めると良いチン
>特に探索はかなり石が埋まっているチン
強敵と戦う時はそれで遊んでるチン
探索はレベッカをルシラーに変えてるチン
適当にパシャってるだけで音箱とか素材がモリモリ入るチンよ
6426/06/28(日)11:43:17 ID:7Hp.kPXYNo.1444245151+
>>電動俺私は汎用的なサブアタッカーになりそうな感じチン?
>電磁効果つってたから多分電磁効果アタッカーのサブが本来の仕事で
>ネット荒らしと組んでメインでもいけるってバランスな気がしますチン
>んでまぁ電磁アタッカーは歳主様でしょうチンな
なるほどありがとうチン
ラハイロイキャラ集めに力入れすぎたからドスケベ凝縮パ用にスイスイ引いて電磁アタッカーまで貯めとくチン
6526/06/28(日)11:44:30 ID:B1GdXv6gNo.1444245462+
エイメス欲しいけど抜け殻になってるの辛いチン
6626/06/28(日)11:45:06 ID:OrKAzT.UNo.1444245601+
心ちゃんってどう見ても反骨の相とか出てそうな悪人顔だけどホントにプレイアブルキャラになるヤン?
6726/06/28(日)11:45:14 ID:fEM9fuXYNo.1444245635+
チンのガチャ事情は次でおねえちゃんと余餅
おそらくジンランサメイちゃんである次の次は泣く泣くスルー
玄峰地界ラストがセイショウ心だからここで本人と餅×2
ジンランくんとサメイちゃんがシナリオでブッサさったら終わりの薄氷チン…
6826/06/28(日)11:45:17 ID:Mbg1xVI6No.1444245645+
>エイメス欲しいけど抜け殻になってるの辛いチン
…良い旅を
6926/06/28(日)11:45:39 ID:jVOqoUAcNo.1444245751+
>桃祈の身体も埋もれさすには惜しすぎるヤン
>育ててはみたけど使いどころが全く分からんチン
ここには桃キ…桃折大好きなチンがいるからきっと教えてくれるチン

画像ファイル名:1782613027586.jpg-(90474 B)
90474 B26/06/28(日)11:17:07No.1444237912+ 13:04頃消えます[返信]
>闇の百合
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)11:35:51No.1444243267そうだねx2
業界にガシマンが消えても新たなハーフ枠の子が補充されるだけだった
2226/06/28(日)11:37:25No.1444243654そうだねx2
性に奔放なレズが下手くそなんてことあるんだ…
2326/06/28(日)11:38:17No.1444243870+
>ゲイは男の体を熟知していてノンケを容易く堕とすことができる
これはほんとにそう
2426/06/28(日)11:38:56No.1444244016+
男でもフェラ下手な人いるからね
2526/06/28(日)11:40:16No.1444244381+
>>ザコシに誇張したラブリやってもらいたい
>被害者がいるから絶対ダメ
真木よう子殺害してるのに今更だろ
2626/06/28(日)11:40:23No.1444244415+
ガシャラブリ
2726/06/28(日)11:45:05No.1444245599+
芸能人とか詳しくなくて何やってたかも知らないからガシャマンのラブリって二つ名しか知らない
2826/06/28(日)11:45:10No.1444245614+
闇そのもの榛名
2926/06/28(日)11:45:37No.1444245742+
バイなのが最悪
3026/06/28(日)11:45:38No.1444245745+
>むしろレイパーと一緒にするなだろ
百合にもレイパーは多いんでそこはいいよ

画像ファイル名:1782614446507.png-(255209 B)
255209 B26/06/28(日)11:40:46 ID:y0T3SahMNo.1444244521+ 13:28頃消えます[返信]
イベントカイサイチュウデェス!
検索用ドットアビスどすにょ
126/06/28(日)11:42:45 ID:60BK7uPkNo.1444245026そうだねx1
初回イベントからずっと難度飛ばしすぎにょ
226/06/28(日)11:43:59 ID:Cm/92GdkNo.1444245329+
記憶の欠片いらないデェス
326/06/28(日)11:44:01 ID:emo12Ej2No.1444245334+
クリスタルにどれくらい石割ればいいにょ?
そもそも取るべき素材の優先度まだわかってないんにょ
426/06/28(日)11:45:36 ID:Q6mH.9m.No.1444245736+
もしもしヨシノはん?装備に誰も使っていないコモンが一喝分解に表示されないんどすが?照れ屋さんなんどすか?本来別のレアリティのがコモン表示されとるんどすか?

画像ファイル名:1782608891281.png-(94131 B)
94131 B26/06/28(日)10:08:11No.1444218364+ 11:55頃消えます[返信]
夜中に足が攣って目が覚めること多くなった…
めちゃくちゃ痛いしこれなんとかならないの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/28(日)11:18:09No.1444238214+
>水分は2リットルペットボトル常備してるから摂ってるはずなんだけどなぁ…
ミネラル摂れ!
3626/06/28(日)11:20:33No.1444238968+
クレアチン摂り始めた時は攣りやすくなってたな
2週間くらいで治ったけど
3726/06/28(日)11:21:46No.1444239316+
>足が冷えてもこむら返りするから靴下かレッグウォーマーでもしてね
でも寝るときの靴下は血行悪くなるって…
3826/06/28(日)11:23:43No.1444239903+
寝る前に酒飲むとアルコールの分解で体内の水分を使うから攣りやすくなる
つまり水飲め
3926/06/28(日)11:32:10No.1444242314+
>でも寝るときの靴下は血行悪くなるって…
締め付けないのとか売ってるし
4026/06/28(日)11:33:02No.1444242551+
>カリウムってなんなの…
>カリカリ梅じゃダメなの…
トマトがいいぞ
4126/06/28(日)11:39:46No.1444244233+
水なんか美味くない!
4226/06/28(日)11:41:42No.1444244755+
じゃあ炭酸水で
4326/06/28(日)11:44:21No.1444245426+
おれは仕事で歩き回るから筋肉疲労もあるし水分不足もあるかもしれない
水分はそれなりに取ってるつもりだけど寝てトイレで起きるのは嫌だから寝る直前にはあんま飲まない
あの赤い色の漢方も飲んだけど飲んだ後わりとすぐ足つって効果あるんだか無いんだか!?って思いながら夜中に呻いてた
4426/06/28(日)11:45:36No.1444245737+
めちゃくちゃいい方法あるよ
寝る前にあらかじめ攣っておくの

画像ファイル名:1782608660931.webp-(32518 B)
32518 B26/06/28(日)10:04:20No.1444217384+ 11:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)11:25:40No.1444240451+
イタリアはメスガキとエッチなお姉さんしかおらんのか!?
2426/06/28(日)11:26:21No.1444240649そうだねx1
イタリアだぜ?
2526/06/28(日)11:29:29No.1444241571+
ポーラは酔ってる時に流れでやってしまう
ザラは愚痴を吐かせて楽にさせた時に勢いでやってしまう
2626/06/28(日)11:31:17No.1444242057+
アクィラさんは?
2726/06/28(日)11:32:48No.1444242493そうだねx1
とっしーじゃないです…
2826/06/28(日)11:34:03No.1444242804そうだねx1
>アクィラさんは?
俺の嫁
常に艦これやれるわけじゃないからレベル188にしてないだけで一番抜きん出てレベル高いんじゃ
fu6902226.jpg
2926/06/28(日)11:41:04No.1444244601+
ホント顔と乳だけはいいなこのアル中
3026/06/28(日)11:42:30No.1444244957+
>アクィラさんは?
よしよしされながら授乳手コキ
3126/06/28(日)11:43:04No.1444245093+
>ホント顔と乳だけはいいなこのアル中
大変そう…一緒に飲みましょ?と優しくしてくれるぞ
飲んで解決する問題かはこの際重要ではない
3226/06/28(日)11:45:35No.1444245732+
嫁の機数増やせるようになってよかったな

画像ファイル名:1782614458051.jpg-(8122 B)
8122 B26/06/28(日)11:40:58No.1444244579そうだねx4 13:28頃消えます[返信]
サンリオキャラクター大賞2026の結果発表がはじまるよ☆
https://www.youtube.com/live/Siyz083GDM4?si=oPfFQNQfn8elg0W5
126/06/28(日)11:42:03No.1444244852+
いまワールドカップ見てるから
226/06/28(日)11:42:28No.1444244950そうだねx1
ポチャッコいきますよ!!!
326/06/28(日)11:42:30No.1444244958+
目標は70位くらい?
426/06/28(日)11:43:06No.1444245099+
いいんじゃない
526/06/28(日)11:43:09No.1444245112+
dice1d100=37 (37)位でしょう
626/06/28(日)11:43:42No.1444245252+
dice1d90=54 (54)
726/06/28(日)11:44:24No.1444245436そうだねx1
dice1d90=76 (76)位に賭ける
826/06/28(日)11:44:40No.1444245509そうだねx1
楽しみだなぁラナバウツの初優勝
926/06/28(日)11:44:48No.1444245543+
fu6902271.png
緊張してきた
1026/06/28(日)11:45:33No.1444245722そうだねx1
60位台に入れたら嬉しいな

画像ファイル名:1782611234102.png-(51996 B)
51996 B26/06/28(日)10:47:14No.1444229077+ 12:35頃消えます[返信]
第四回はがねの武器シリーズアンチスレ
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/28(日)11:40:02No.1444244310+
包囲されそうになってたエフラムの所持品にはがねの槍が残ってたぐらいだから戦上手のエフラムをしても使いづらい武器だとは思ってたんだろうな……
3226/06/28(日)11:40:37No.1444244473+
Swhitchで蒼炎久しぶりにやったら重さを力でそのままカバーできる仕様のお陰で鉄→鋼→銀と順当に切り替えられるのはよかったな
3326/06/28(日)11:41:53No.1444244809+
錬成はがねの斧が明らかにコスト安くて扱いやすいので蒼炎だと何本か作ってた
はがねの剣はあんなに高くつくのに!
3426/06/28(日)11:42:11No.1444244885+
>包囲されそうになってたエフラムの所持品にはがねの槍が残ってたぐらいだから戦上手のエフラムをしても使いづらい武器だとは思ってたんだろうな……
エフラムは強いけど体格が最後まで弱点で残るよな
3526/06/28(日)11:42:23No.1444244927+
>聖戦は鉄と鋼が重さ変わらんから逆に鉄使う理由がなさすぎる
安い
ボスチクとかするならもっと特殊な候補として追撃を封じつつ金もかからない壊れた武器が出てくるが
3626/06/28(日)11:42:24No.1444244933+
>Swhitchで
なんて?
3726/06/28(日)11:43:24No.1444245186+
封印はがねの斧はマーカスが斧Dまで振るためにロットから貰って使い切ったあたりで役目を終える
ポールアクス使えると安定性が全然違うのよ…
3826/06/28(日)11:44:43No.1444245516+
てつ武器の次はキラー武器が普段使いだったな
いやてつも結構最後の方まで使ってたな…
3926/06/28(日)11:45:30No.1444245710+
>てつ武器の次はキラー武器が普段使いだったな
>いやてつも結構最後の方まで使ってたな…
ハードだと鉄は力不足なんでキラーだな
4026/06/28(日)11:45:32No.1444245716+
終盤まで鉄が選択肢に上がるようなFEは良くないと思うので蒼炎ぐらいのバランスが好み
あれで特効3倍ならもっとよかったんだが…

画像ファイル名:1782613661579.jpg-(337953 B)
337953 B26/06/28(日)11:27:41No.1444241066そうだねx5 13:15頃消えます[返信]
なんで同性相手にかっこよさ特効なの
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/28(日)11:34:55No.1444243001+
フィルターでビジュが変わることが証明されたふつうの軽音部世界では同性限定でイケメンになることも容易い
626/06/28(日)11:35:32No.1444243174そうだねx1
ガイ先生のパクリなのに擬音と四白眼のせいでワンピパロっぽくも見える
726/06/28(日)11:39:36No.1444244189そうだねx1
男にモテるのはなんかわかる
826/06/28(日)11:40:07No.1444244332+
ヨンスいいよな…
926/06/28(日)11:40:49No.1444244538+
ヨンスはカッコいい
流石俺のマイフレンドや…!
1026/06/28(日)11:41:36No.1444244725そうだねx1
身長も190センチあるしな
1126/06/28(日)11:41:51No.1444244805そうだねx2
>ガイ先生のパクリなのに擬音と四白眼のせいでワンピパロっぽくも見える
ドン!も拍車をかけてワンピ感ある
1226/06/28(日)11:42:31No.1444244966+
なんで平然と軽音部に戻れるんや…
1326/06/28(日)11:43:53No.1444245302+
>なんで平然と軽音部に戻れるんや…
そこがヨンスのいい所だよ
1426/06/28(日)11:45:31No.1444245711+
男子高校生だぞ?
みんなヨンスと同レベルのおバカばかりだ

画像ファイル名:1782611952395.jpg-(732506 B)
732506 B26/06/28(日)10:59:12No.1444232515そうだねx1 12:47頃消えます[返信]
ありだな
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/28(日)11:42:04No.1444244856そうだねx1
>牙や爪は石器に
>消化能力は炎に外部委託したんだ人類は
毛皮は服になったし耐性は薬で補強するようになったし外付けおすぎじゃねえかこれ
6326/06/28(日)11:42:37No.1444244985+
爪はネズミ一匹引き裂くことは叶わず
牙は木の葉を噛み砕くことすら困難
草に触れただけで切れて血が出る肌
小石を踏んだだけで傷つく足の裏
6426/06/28(日)11:42:41No.1444245007+
>>牙や爪は石器に
>>消化能力は炎に外部委託したんだ人類は
>毛皮は服になったし耐性は薬で補強するようになったし外付けおすぎじゃねえかこれ
拡張性抜群なのが強み
6526/06/28(日)11:43:30No.1444245207+
全裸道具なし知性なしじゃ大半の獣に負けるよ人間
6626/06/28(日)11:44:27No.1444245449そうだねx1
>全裸道具なし知性なしじゃ大半の獣に負けるよ人間
それで人間と言えるのか?
6726/06/28(日)11:44:38No.1444245494+
>拡張性抜群なのが強み
ロボットものの量産機みたいだ…
6826/06/28(日)11:44:41No.1444245512+
これは新しい発想だな…
少し怪我してもバイ菌入って破傷風になるし詰みだな…
6926/06/28(日)11:45:20No.1444245662+
スリング発明しないと石投げたり殴ったりじゃダメージにもならんからな
そもそも獣相手は群れの強さであって単独裸一貫スタートじゃ無理だ
7026/06/28(日)11:45:23No.1444245670+
>いかん…既に凶悪な武器を持っているぞ!!
クソ!なんて凶悪な武器だ!パンパン
7126/06/28(日)11:45:31No.1444245714+
>>こうしてみると人って弱えな…
>いやつええよ
>人間が霊長になったのはまず前提として肉体が強かったからだよ
>熊とか虎とか見て弱いと思ってるのかもしれないけど
>地球上の大半の生物に対して人間は生き物として強いよ
強いって言っても耐久に全振りしたから過酷な環境でも耐えられたみたいな強さであってパワー系の強さでは無いから普通に丸裸で対峙したら人間が負けるような相手は結構多い

画像ファイル名:1782613320205.jpg-(99484 B)
99484 B26/06/28(日)11:22:00No.1444239389+ 13:09頃消えます[返信]
マスコット枠で可愛い
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/28(日)11:37:24No.1444243650+
歌がね…
1226/06/28(日)11:39:13No.1444244080+
おじさんがゲーム感覚でムチャクチャやるのはずっとそうだろ
1326/06/28(日)11:40:43No.1444244505+
距離はメチャ近いけど姪っ子みたいな扱いなのはそうだよな…
1426/06/28(日)11:41:31No.1444244708+
>おじさんがゲーム感覚でムチャクチャやるのはずっとそうだろ
ここまで自発的にやべえことしたの結界破壊以来だと思う
祠破壊は一応やべえボス倒した方がいいだろって感じもあったけど今回は100%趣味っぽいし
1526/06/28(日)11:42:18No.1444244906+
善意で魔獣退治しに行ってるのにカス呼ばわりされるおじさんかわいそう
1626/06/28(日)11:42:31No.1444244960そうだねx3
>祠破壊は一応やべえボス倒した方がいいだろって感じもあったけど今回は100%趣味っぽいし
趣味というか竜の力使わねぇと現実世界に戻れねぇんだよ
1726/06/28(日)11:43:32No.1444245211+
「」って基本会話出来ないよね
1826/06/28(日)11:44:08No.1444245368+
名前からして姪ベル
1926/06/28(日)11:44:44No.1444245521そうだねx2
それはどうでもいいけどあの村の近辺魔境過ぎない?
魔炎竜だの魔氷竜だの
2026/06/28(日)11:45:30No.1444245706+
>それはどうでもいいけどあの村の近辺魔境過ぎない?
>魔炎竜だの魔氷竜だの
おじさんが薙ぎ倒してるからセーフだけどそうじゃなかったら壊滅してても不思議じゃないか…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-