二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在971人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782588732641.jpg-(23964 B)
23964 B26/06/28(日)04:32:12No.1444170757そうだねx3 08:27頃消えます[返信]
del効きやすくなったと言っても自分のスレに連投して隔離閾値上げてるやつには無力なんだな…
クンリニンサンはこれやってるやつもなんとかしてほしい
126/06/28(日)04:33:00No.1444170786+
そんなスレあるの?
普通に荒らしというか犯罪すれすれでは?
226/06/28(日)04:33:33No.1444170813+
シャンクスレのことでしょ
100レス一気に連投してる
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm
326/06/28(日)04:34:13No.1444170848そうだねx4
これはすげえな…
426/06/28(日)04:35:08No.1444170883そうだねx4
今の管理人は規約的にダメなスレそのもの消すの全然やらないのがやる気ねえなと思う
526/06/28(日)04:35:11No.1444170886そうだねx1
結局一目につくから遅かれ早かれ隔離されるんじゃないの
626/06/28(日)04:35:12No.1444170888そうだねx2
掲示板にいてツール使って話にならないって何のために来てるんだろうな
726/06/28(日)04:35:30No.1444170903そうだねx2
結局根っこからして荒らしなんだなあいつら
826/06/28(日)04:35:57No.1444170930+
そこまでして守りたい居場所なんかな
926/06/28(日)04:36:14No.1444170941そうだねx2
>そんなスレあるの?
>普通に荒らしというか犯罪すれすれでは?
って言うか連投ツール使ってる時点で犯罪だよ

画像ファイル名:1782578633868.png-(157031 B)
157031 B26/06/28(日)01:43:53No.1444155050+ 05:39頃消えます[返信]
ソーセージと決着をつけなければならない……
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
今日は勝ちます
勝てる確信がある
勝てない勝負はしない
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/28(日)03:58:12No.1444168942+
一人称視点へたくそか!
8726/06/28(日)03:59:16No.1444169008+
forza horizon 6でレース関係なしに観光できるんじゃないの?
8826/06/28(日)04:00:00No.1444169063+
スキルソングが流れてきたな
8926/06/28(日)04:00:42No.1444169100+
ETS2の日本マップMODくらいじゃないかね今でもプロジェクト生きてるかわからんけど
9026/06/28(日)04:01:18No.1444169127+
このゲームはトラックシミュレーターの代わりになりそうですか
9126/06/28(日)04:06:12No.1444169356+
ちょっとドライブゲー調べてみた長いので注意
JDM Japanese Drift Master,The Crew 2,Forza Horizon 4,Euro Truck Simulator 2,American Truck Simulator,City Car Driving,Grand Theft Auto V,Test Drive Unlimited 2,3D自動車シミュレーター,グランツーリスモSPORT,
9226/06/28(日)04:09:23No.1444169526+
JDMはsteamでもある
https://store.steampowered.com/app/1153410/JDM_Japanese_Drift_Master/?l=japanese
9326/06/28(日)04:15:57No.1444169887+
ぐうぇんちゃんとどーほくといとこんぶちゃんは犠牲になったのだゲームの完成度という犠牲にな
9426/06/28(日)04:18:35No.1444170047+
ひらめいた
配送中はユーロビートを流そうぞ!
9526/06/28(日)04:36:07No.1444170936+
おは道北
fu6901099.jpg

画像ファイル名:1782588435455.jpg-(140582 B)
140582 B26/06/28(日)04:27:15No.1444170543+ 08:22頃消えます[返信]
「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用「」一〜
fu6901019.jpg
126/06/28(日)04:35:56No.1444170929+
はいエラー品

画像ファイル名:1782577679511.jpg-(1556142 B)
1556142 B26/06/28(日)01:27:59No.1444152202+ 05:23頃消えます[返信]
リ乳ア
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/28(日)02:30:24No.1444161404そうだねx1
フウウウウウウ!
2326/06/28(日)03:11:30No.1444165741+
はぁああああああ!!
2426/06/28(日)03:19:57No.1444166448+
フウウウウウウ…!!
2526/06/28(日)03:29:41No.1444167166+
シュインシュインシュイン
2626/06/28(日)04:06:58No.1444169395+
リーフバトル…敗北…
2726/06/28(日)04:08:02No.1444169433+
擬人化するとエロくなるもちほっぺ
2826/06/28(日)04:19:11No.1444170076+
>バイトしてるときの乳はどうなってんだよ
>バイトしてるときの乳はどうなってんだよ
時空飛ぶんだぞ
四次元シャツくらいある
2926/06/28(日)04:20:01No.1444170142+
>擬人化するとエロくなるもちほっぺ
❌擬人化しなくてもエロいため
3026/06/28(日)04:22:00No.1444170273+
頭くらいあるおっぱいいいよね
3126/06/28(日)04:35:54No.1444170926+
バトルモードで本当に体型が変わってる可能性がある

画像ファイル名:1782588611587.jpg-(91544 B)
91544 B26/06/28(日)04:30:11No.1444170686そうだねx3 08:25頃消えます[返信]
この手のニュース定期的に流れてくるけど大人が声掛けたら事案なんだよね…
126/06/28(日)04:31:42No.1444170744+
難しいね…
226/06/28(日)04:34:07No.1444170842+
こういうときに変身できると便利かもだ
326/06/28(日)04:35:05No.1444170879+
こんな時に便利なお節介おばちゃんが登場しないと未来のお節介おばちゃん候補が爆誕してしまうのだ
426/06/28(日)04:35:42No.1444170912+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/28(日)04:35:53No.1444170925+
上野公園だとちょくちょく泣きながら迷子になってる子保護してる大人見かけるぞ

画像ファイル名:1782578829094.jpg-(228306 B)
228306 B26/06/28(日)01:47:09No.1444155601+ 05:42頃消えます[返信]
京王って社宅が京王線の高架下にあるんだよね
まあ当然慣れてるか
ちなみに平屋は単身者用で二階建ては世帯向け用
fu6900875.jpeg
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/28(日)03:31:05No.1444167258+
外が結構うるさい場所に住んでるけど車とか工事の音って体調によって気になるときと気にならない時があるから静かなことに越したことはないよ
6226/06/28(日)03:40:57No.1444167916+
新幹線通ると家揺れてたな…
6326/06/28(日)03:45:16No.1444168204+
駅近は地価高いけど線路の横だと逆に安くなる現象を思い出した
6426/06/28(日)03:49:03No.1444168415+
>>工事みたいな不定期の物と違って電車の騒音と振動は周期的なものだからなれる人はすぐ慣れる
>>駅近くに住んでた時そう思った
>しかも夜中は基本電車走らないからね
マルタイ……
6526/06/28(日)03:49:29No.1444168439+
高架の点検が面倒くさそうだ…
6626/06/28(日)03:50:04No.1444168472+
沿線に住んでるけどこれ社宅だっだんだ…
6726/06/28(日)04:01:26No.1444169133+
苦情は言えないわけだ
6826/06/28(日)04:11:47No.1444169656+
こりゃしんどういな…
6926/06/28(日)04:13:31No.1444169755+
AIじゃないのか
7026/06/28(日)04:35:52No.1444170923+
>電車の音で気が狂いそう
こんな真下ではないけどその向かいくらいに住んでた時は案外気にならんかった

画像ファイル名:1782588951963.jpg-(26905 B)
26905 B26/06/28(日)04:35:51No.1444170922+ 08:31頃消えます[返信]
【#ドラクエ7リイマジンド 】サンゴの洞窟〜!感情爆発系VTuberが初見プレイ🎮第10回!#ドラクエ7 ※ネタバレ注意 【#アップランド / #ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=qm20XWSBh24
子供のトラウマ⁉大地の神殿を攻略せよ!!【ゼルダの伝説 風のタクト】
https://www.youtube.com/watch?v=myZLYQpqjqE
【アーマード・コア6/ 朝活 / 雑談】完全初見ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONやるぞ!【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】
https://www.youtube.com/watch?v=TtlIjAfw1yY

画像ファイル名:1782587645197.jpg-(238107 B)
238107 B26/06/28(日)04:14:05No.1444169786+ 08:09頃消えます[返信]
公式生放送アーカイブが性的コンテンツとして凍結されるなんて………
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)04:27:33No.1444170557+
めちゃくちゃ頑張って隠したのに結局凍結されてダメだった
1126/06/28(日)04:28:08No.1444170583+
>セイレーンのおっぱいデカくね?
>いやこんくらいあったか...
>いやデカくね...?
「これくらいあったよ王子様」
1226/06/28(日)04:28:38No.1444170611+
だいぶアズールレーンだったからな
1326/06/28(日)04:28:42No.1444170613+
光らせすぎて裸族だったからな…
1426/06/28(日)04:29:19No.1444170652+
全員ケツ光ってるの遂にここまで来たなって感慨ある
1526/06/28(日)04:30:13No.1444170689+
youtube君も隠されると逆にエッチを理解してきたか?
1626/06/28(日)04:31:29No.1444170734+
youtubeくんによって謎の光を以てしても隠しきれないスケベさということが保証された
1726/06/28(日)04:32:50No.1444170779+
寝て起きたらドスケベ水着が来てたんだけど
どうなってんの…旅行で何を卒業する気なの…
1826/06/28(日)04:34:36No.1444170863+
>寝て起きたらドスケベ水着が来てたんだけど
>どうなってんの…旅行で何を卒業する気なの…
人生卒業せずに最終学年まで来たただ2人の卒業旅行だぞ
何でもしていいよ…
1926/06/28(日)04:35:50No.1444170921+
グローバル版と韓国語版の生放送は残ってるね
それぞれ内容に若干の違いはあるけど大元は変わってない

画像ファイル名:1782586550365.jpg-(90558 B)
90558 B26/06/28(日)03:55:50No.1444168820+ 07:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)04:11:01No.1444169607+
今は動けない
226/06/28(日)04:12:23No.1444169687+
そりゃ殴り倒されてるんだよ…
326/06/28(日)04:15:39No.1444169872+
はいじゃないが
426/06/28(日)04:16:46No.1444169934+
いいえ
立てよ
526/06/28(日)04:17:36No.1444169984+
おきあがらないんじゃなく
おきあがれないんだよ!!
626/06/28(日)04:17:46No.1444169992+
「」寝ちゃったみたい
726/06/28(日)04:18:15No.1444170020+
な に濁点つけるな
826/06/28(日)04:20:02No.1444170144+
>な に濁点つけるな
おぎだぐな゛い゛!!
926/06/28(日)04:35:49No.1444170920+
なかまに なりたそうでもない!

画像ファイル名:1782582781916.jpg-(185188 B)
185188 B26/06/28(日)02:53:01No.1444163943+ 06:48頃消えます[返信]
敵と味方の区別もつかないのか!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)03:08:03No.1444165438+
まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる
526/06/28(日)03:11:58No.1444165787+
せっかくの満を持してのリメイクだから
もう少しかゆいところに手が届くような丁寧なできにしてほしかったなと思うのは当時に思い入れがありすぎるからだろうか
たとえばボルス後にインターミッション挟まずにベノム突入しちゃうから勲章取れなくてもあそこだけやり直しが効かないとか気になっちゃう
626/06/28(日)03:14:35No.1444166032そうだねx1
よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね…
726/06/28(日)03:14:48No.1444166051+
>まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる
ガワは無難なのに中身が尖りまくってるゼロ
ガワは攻めてるけど中身が無難なSwitch版
826/06/28(日)03:15:37No.1444166124そうだねx1
>よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね…
セリフ回りは64の英語版を元にでもしてるんだろうかってちょっと思った
あっちではフォックスの性格はこんな感じらしいし
926/06/28(日)03:17:18No.1444166253そうだねx2
いろんな補足情報がセリフでよく分かるようになってるのはいいよね
ワープゾーンに関しても色々セリフが増えてるのは嬉しい
64だと全員無言だったから
1026/06/28(日)04:01:12No.1444169121+
ブリーフィングいいよね
1126/06/28(日)04:06:32No.1444169377+
優等生のようなリメイクだけど日本的なジョークが減ったって感じだな作戦完了の演出も昔と違うしここは残しとくべきって言えるスタッフがいなかったのか
1226/06/28(日)04:10:16No.1444169572そうだねx2
出撃時のグッドラック…は?とか敵艦隊の中央を突破は?とかまあ気になるけど仕方ないかなって感じ
ボスに攻撃効いてるのか効いてないのかわかりにくいのは許さん
1326/06/28(日)04:35:48No.1444170919+
ボムがめちゃくちゃ弱そうな感じなのが気になる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-