二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2443人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782197462205.png-(259963 B)
259963 B26/06/23(火)15:51:02No.1442722183+ 18:24頃消えます[返信]
俺もうそろそろ40代だけど
未だにコマンドプロンプトかっこいいなって思ってる
使いこなせはしない
エンジニアの人たちは鼻で笑うだろうけど
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)15:53:01No.1442722545そうだねx1
>Powershellだよ
非エンジニアにとっては
おなじよ
426/06/23(火)15:54:41No.1442722852そうだねx1
想像してる格好良さ→カタカタカタカタカタカタカタカタッターン Enter
実際→カチッカチカチッ Ctlr+V カタ Ctlr+C カタ Enter カタ error
526/06/23(火)15:56:28No.1442723174そうだねx2
コペペそんな使わないだろ
実際はカタカタTab カタTab Tab Enter
626/06/23(火)16:03:32No.1442724393そうだねx1
ブラウザの拡張機能で背景黒の文字黄緑にすればいいよ
726/06/23(火)16:08:46No.1442725350+
今はカチカチせずにAIエージェント相手にカタカタカタカタッターンしてるので
昔よりイメージ図に近い可能性がある
入力してるの日本語だけど
826/06/23(火)16:18:55No.1442727195+
Powershellちょっと触ってみたけど使いづれー!
ls -l | tail やりたいだけなのに
gci | sort LastWriteTime | select -last 10
と書かなきゃ行けねーんだよ
すげー嫌だ!
926/06/23(火)16:18:55No.1442727197+
なんかcdって打ってなんか実行するやつ
1026/06/23(火)16:21:47No.1442727705+
AIプロンプトの謎記法はすぐ頭に入るのにこいつらのコマンドは永久に頭入らなくてAIとかチートシート使っている
1126/06/23(火)16:41:22No.1442731573+
スーパーハカーぽくてカコイイ
1226/06/23(火)17:07:20No.1442737074+
>Powershellちょっと触ってみたけど使いづれー!
単純な文字列扱うだけだとややこしいけど
カラムごとに分かれたデータ構造付きでパイプ渡ってくるからcutだのawkだのpasteだの使ってた作業はかなり楽だぜ!

画像ファイル名:1782198228138.jpg-(63263 B)
63263 B26/06/23(火)16:03:48No.1442724438そうだねx3 18:37頃消えます[返信]
兄さんケンケンのお陰で本当最後は真っ当になったよね
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/23(火)17:02:54No.1442736191+
最後の弓放つところの兄さん良いよね…最後のケンケンとの会話も良いよね…
4026/06/23(火)17:03:54No.1442736391+
バイオRE4のラスボスもだけど本人の意思じゃなくなってるだろってなるよな
天禍ウィルスが解決しない以上は化物になって共生しましょうも解決策…いや何も解決してねえよな
4126/06/23(火)17:04:03No.1442736427+
何かよく分からんARGでは老いたケンケンが出てくるんだっけか
4226/06/23(火)17:04:36No.1442736520そうだねx4
羿なら弓でキメねぇとなぁ!
4326/06/23(火)17:04:42No.1442736541+
地獄みたいな世界だけど誰もが必死で間違いではなかったんだよって結論は優しいバランスが好き
4426/06/23(火)17:05:20No.1442736657+
俺のニーサンは弓あんま使いこなせなかったな…
ババアに札貼る前に撃つくらい?
4526/06/23(火)17:06:05No.1442736814+
なんかVR世界に閉じ込められてる人が出てくる謎のYoutube企画があった気がする
4626/06/23(火)17:06:29No.1442736889+
妹を騙して捨てて妹の代理として飼ってた猿も騙して捨てる流れいいよね…
4726/06/23(火)17:06:39No.1442736938+
先にトゥルーエンド見ちゃったからバッドエンド見るのが面倒になっちゃった
4826/06/23(火)17:07:17No.1442737062+
>羿なら弓でキメねぇとなぁ!
弓の名手だし史実通りだな!ヨシっ!

画像ファイル名:1782197197543.jpg-(1113844 B)
1113844 B26/06/23(火)15:46:37No.1442721370+ 18:19頃消えます[返信]
かわうそ…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)15:54:55No.1442722893そうだねx9
AIだろ
726/06/23(火)15:55:52No.1442723076+
元アカウント見に行ったらBLEACH実写化ばっか作ってた
826/06/23(火)15:58:36No.1442723535+
https://x.com/waywardjoe/status/2068825031636054330
https://x.com/waywardjoe/status/2069180407543939412
なんだよこのエミネム夢女
926/06/23(火)16:02:41No.1442724225そうだねx3
どういうアカウントだよこれは
1026/06/23(火)16:04:05No.1442724484そうだねx12
AIでこれ作ろうって至る発想がこわい
1126/06/23(火)16:06:12No.1442724895+
>どういうアカウントだよこれは
多分今30前半ぐらいの中学時代ジャンプ読んでた女がやってるアカウントだと思うね!!
1226/06/23(火)17:01:45No.1442735945+
二次元のキャラにやってたらアイタタで済むけど実在の人間でやってるのは普通に気色が悪い
1326/06/23(火)17:03:24No.1442736292+
デトロイトの空気感はまぁそうだけどさ
1426/06/23(火)17:05:06No.1442736611+
何かしらの法に触れないのかこういうAIコラ
1526/06/23(火)17:07:17No.1442737063+
この人の作るAI画像だとスヌープ・ドッグのヤツのほうがハッピーで好き

画像ファイル名:1782196163040.png-(1330842 B)
1330842 B26/06/23(火)15:29:23No.1442717841そうだねx5 18:02頃消えます[返信]
遊戯王GXのリマスターひどくない?
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/23(火)16:57:36No.1442735074+
黒帯部分に新パックの宣伝でも書いとけばいいじゃん
7326/06/23(火)16:59:09No.1442735393+
5ds〜VRまで交代でめちゃくちゃ盛り上がってたの見るとやっぱGXも一挙やった方が良かったんじゃない?
7426/06/23(火)17:01:34No.1442735911+
>5ds〜VRまで交代でめちゃくちゃ盛り上がってたの見るとやっぱGXも一挙やった方が良かったんじゃない?
別の日に一挙やってた初代は盛り上がんないまで行かないけどそれなりに見られててラッシュ二作品はほぼ無風だったからあの枠がおかしかっただけな気がする
7526/06/23(火)17:01:47No.1442735952+
一挙か通常放送かは商品展開との絡みもあるからなあ
7626/06/23(火)17:02:01No.1442735997そうだねx1
5d'sからブレインズの一挙がなんだかんだ面白かったからGXも皆で見て盛り上がりたいだけなんだこっちは
7726/06/23(火)17:02:20No.1442736060そうだねx1
何が最悪ってこのまま完走し終わったら今後流れるようになるのがこの醜いリマスターの方になるってことだ
7826/06/23(火)17:05:48No.1442736753+
>No.1442733450
ごめん本当に意味わからないんだけど何回読み返しても「KONAMIはよくてもデュエル構成が無理」と「現代遊戯王はアニメ映えしない」は繋がってないように見えるし
仮に「現代遊戯王をアニメ映えさせられるデュエル構成が無理」という意味で解釈しても「アニメで現代遊戯王をやる必要は無い」という真っ当な指摘に対して「上のレスくらい読め」の意味が通ってなくない?俺だけがおかしいのか?
7926/06/23(火)17:06:37No.1442736927+
まあでも何もやらなくなったらそれはそれで寂しいから1話ずつ進んでいく枠があってもいいとは思う
8026/06/23(火)17:06:43No.1442736951そうだねx2
マジで頭のおかしい子だった
8126/06/23(火)17:07:16No.1442737058+
>俺だけがおかしいのか?
はい

画像ファイル名:1782200935020.gif-(488519 B)アニメGIF.
488519 B26/06/23(火)16:48:55No.1442733176+ 19:22頃消えます[返信]
🕺
126/06/23(火)16:52:51No.1442734032+
fu6879626.gif
226/06/23(火)17:04:36No.1442736518+
こういうメインを喰っちゃうおふざけはいらないと思うんだ
326/06/23(火)17:05:52No.1442736762+
たのしそう
426/06/23(火)17:07:15No.1442737053+
>こういうメインを喰っちゃうおふざけはいらないと思うんだ
そうは言うが
この状況でフレーム内にいつづけなきゃいけないときに君ならどうするっていうんだ

画像ファイル名:1782195457436.jpg-(12034 B)
12034 B26/06/23(火)15:17:37No.1442715383+ 17:50頃消えます[返信]
アトリエシリーズそれなりにやってる方だと思うんだけど実はまだこの人に会ったことない
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/23(火)16:52:47No.1442734020+
ユーディーは元がひどいのにPSPでは役に立たない幼女を介護しながらダンジョンに潜らなくちゃならなくなるからすごい
6726/06/23(火)16:54:32No.1442734403+
マナケミア面白かったけど売れなかったからな…
6826/06/23(火)16:55:12No.1442734572+
スフィアちゃんはクリスタを怖がらないで…盗賊だけいい人だよ…
6926/06/23(火)16:56:41No.1442734880+
>ユミアはギミックアイテムの入手順とかバランス面で思うところがなかったわけではないけどそもそも進行不可とかゲームが止まるとかそういうのはほとんどなかったかな…
>進行不可は俺が遭遇したことが無いだけかもしれないけど
初期はギミックが反応しないバグあったよ
7026/06/23(火)16:57:27No.1442735036+
CV置鮎からCV立木になったんだっけ
7126/06/23(火)16:59:38No.1442735517+
>>フィリスちゃんはアトリエシリーズの中でもゲームとしてダメな方だったからな…
まぁまぁ楽しんだ側なんだけどな…期限付きの旅、問題はフィリスよりイルちゃんのが可愛くてエッチだった。バグはまぁはい
7226/06/23(火)17:00:24No.1442735658+
ユーディーは初の期限なしだから難易度調節ミスったんだろうな
7326/06/23(火)17:03:29No.1442736314+
ぶっちゃけN/Aでなんとでもなるしなユーディー...
7426/06/23(火)17:06:03No.1442736805+
>ぶっちゃけN/Aでなんとでもなるしなユーディー...
貴様は爆弾魔だ
7526/06/23(火)17:07:15No.1442737057+
もうひとりの名物キャラのパメラさんには会った?

画像ファイル名:1782201338429.jpg-(15262 B)
15262 B26/06/23(火)16:55:38 ID:GLhqSva.No.1442734650そうだねx1 19:28頃消えます[返信]
なんかあった?
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)17:03:46No.1442736360そうだねx2
>上場来安値の更に下の1200円で終わったカバーこそなんかあったのかよ
日経平均株価と似たような動きしてるからそういうことじゃない?
1926/06/23(火)17:04:49No.1442736565そうだねx6
日経平均株価となんも同じじゃないしグロースで関係ないし何があったの
2026/06/23(火)17:05:04No.1442736605そうだねx2
>いつも下がった画像貼ってるのになんもないじゃん
>意味あるの?
無職は株のことわかんないからしょうがない
2126/06/23(火)17:05:31No.1442736694+
あれまだ下がるの!?
2226/06/23(火)17:05:50No.1442736759+
キオクシアかえにからかクイズ
2326/06/23(火)17:05:56No.1442736783そうだねx1
>あれまだ下がるの!?
なんで上がる必要があるんですか
2426/06/23(火)17:06:17No.1442736847+
fu6879647.jpg
株価は仲良しなんだからファンも仲良くしようよ
2526/06/23(火)17:06:18No.1442736851+
カバーにも刺さるのに何がしたいんだろ
2626/06/23(火)17:06:44No.1442736957+
イマイチ要領を得ないスレ
2726/06/23(火)17:07:14No.1442737051+
これまで大体毎年決算で派手な数字だして爆上げしてってのをやってたのに今年は決算がしょぼかったのか一日寄り付かずにS安したので大分流れ変わったなって

画像ファイル名:1782198328868.jpg-(297094 B)
297094 B26/06/23(火)16:05:28No.1442724758+ 18:38頃消えます[返信]
スネージナヤで体調崩すボイラ
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/23(火)17:02:28No.1442736083+
ナドクライでもあったけど時限ゲージみたいなのは好きじゃないぜぇ…
9226/06/23(火)17:03:20No.1442736274+
魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ
よくこんなもんで始めたばっかの炎ギミック担当できてたなボイラよぉ!
9326/06/23(火)17:03:57No.1442736411+
将軍はこの500年ほぼ姿を見せてなかったのに直近数年は同人誌即売会と肝試し視察したりカード大会参加したり屋台で飲み食いしてたりするから
急激な寒暖差で民の情緒がおかしくなるぜぇ
9426/06/23(火)17:04:37No.1442736526+
弓じゃないと時間厳しそうな着火ギミックもあったぜぇ
9526/06/23(火)17:04:51No.1442736568+
やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ?
9626/06/23(火)17:05:37No.1442736720+
>やっぱり初期勢はクレーでドラスパ頑張ったのかぁ?
引けた人は半ケツもいるぜぇ
ボイラはクレーだったがよぉ
9726/06/23(火)17:05:54No.1442736774+
>魔神任務で久々にアンバー使ってあまりのアレさにボイラ戦慄したぜぇ
>よくこんなもんで始めたばっかの炎ギミック担当できてたなボイラよぉ!
炎ギミック担当としてはそんな悪くなくないかぁ…?
9826/06/23(火)17:06:28No.1442736888+
ドスパラはレベルもスタミナもキャラも貧弱なしんじん当時のボイラにはあまりにも地獄過ぎたのでマップとワープポイント開けるだけ開いておとなしく放置してたからよぉ
9926/06/23(火)17:06:58No.1442737006+
シナバー貰えたイベントの時はアンバー大活躍だったからよぉ!
10026/06/23(火)17:07:12No.1442737047+
炎元素兼弓キャラクターは序盤のギミック攻略として欠かせないぜぇ

画像ファイル名:1782201992481.jpg-(216792 B)
216792 B26/06/23(火)17:06:32No.1442736902+ 19:39頃消えます[返信]
近所にあるインドカレー屋でマトンカダイってカレーを頼んだんだけどメニューよく見たらマトン”ガタイ”になってて
食べてる間ずっとサーフ系ボディビルダーが頭にチラついてた
126/06/23(火)17:06:56No.1442736996+
おお
226/06/23(火)17:07:10No.1442737044+
おお

画像ファイル名:1782201506203.jpg-(97256 B)
97256 B26/06/23(火)16:58:26No.1442735244+ 19:31頃消えます[返信]
買ったっすか?
126/06/23(火)16:59:21No.1442735438+
見たっすか?
226/06/23(火)16:59:53No.1442735557+
来たっすか
326/06/23(火)17:04:28No.1442736493+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/23(火)17:05:23No.1442736661+
豆腐屋のちょっといい豆腐買ってきたっす
マーボーにするっす
スーパーの100円豆腐との違いがわかるか楽しみっす
526/06/23(火)17:07:10No.1442737046+
風味が強いと麻婆豆腐に合わないことがあるので注意っす

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-