二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3157人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782635330461.png-(1332554 B)
1332554 B26/06/28(日)17:28:50No.1444343613+ 19:14頃消えます[返信]
種族の強みいいよね…
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/28(日)17:36:26No.1444345777+
明らかに種族の癌だろ
1826/06/28(日)17:36:37No.1444345839+
EXで種族専用1妨害みたいなのって割と少ないんだよな
1926/06/28(日)17:37:00No.1444345929+
超雷龍―ネメシス・ドラゴンは余った素材でコリドー持ってこれて除外済みの弾があるデッキなら即採用してたけど最近使えてないな
最後に使ったのスケアクローだ
2026/06/28(日)17:37:06No.1444345953+
恐竜族テーマはみんなミセラ避けるような設計にされる
2126/06/28(日)17:37:09No.1444345968+
左上は恐竜族だから許されてるけど他だとヤバそう
2226/06/28(日)17:37:19No.1444346028そうだねx1
>ミセラ明らかにぶっ壊れなのにイマイチパッとしないの恐竜がGMXないと基本2枚初動だから?
>それともメイン1しか守れないからわかってる相手だと意味ないから?
恐竜しか守れないからスクラップワイバーンとか恐竜以外の接続点が明確なマスカンになる点
2326/06/28(日)17:37:41No.1444346132+
>ウィッチクラフトって自前のフィールド貼ってた方が強くない?
>コスト肩代わりだし
あれ自ターンにしか仕事しないし
2426/06/28(日)17:37:51No.1444346189+
>ミセラ明らかにぶっ壊れなのにイマイチパッとしないの恐竜がGMXないと基本2枚初動だから?
>それともメイン1しか守れないからわかってる相手だと意味ないから?
展開に恐竜以外を挟む必要あるのでそこが妨害の当てどころになるから
2526/06/28(日)17:38:12No.1444346293+
逆にミセラ居るから強い強化を貰えなかったりするパターンだよね
2626/06/28(日)17:38:36No.1444346405+
新規を貰えない呪いだよ

画像ファイル名:1782633698302.gif-(2689930 B)アニメGIF.
2689930 B26/06/28(日)17:01:38No.1444335685+ 18:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)17:03:33No.1444336248そうだねx2
これにおまんこメトロノームって名付けた「」が酷すぎるしそれが浸透したimgも酷い
226/06/28(日)17:08:38No.1444337691+
ドラマ版で出来なかったやつ
326/06/28(日)17:10:45No.1444338307そうだねx1
ドラマ版なんてあったんだチンチンパンパン…
426/06/28(日)17:34:07No.1444345112+
ドラマ見てないけどなんか評判良いのでちょっと気になる
526/06/28(日)17:37:13No.1444345988+
アニメの後にドラマ版とかやっても炎上とかせずにそれなりの出来だと逆に話題にならないのよね
626/06/28(日)17:38:36No.1444346406+
映画化もしたよね

画像ファイル名:1782632959097.jpg-(43014 B)
43014 B26/06/28(日)16:49:19No.1444332074+ 18:34頃消えます[返信]
かぐやがちょっと嫌がることしたい…
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)17:17:46No.1444340343+
🦊ちょっとでいいのよ…あんまり禍根の残るようなことはしたくないのよ…
1426/06/28(日)17:19:47No.1444341003+
冷凍食品のパスタを美味しそうに食べるのよ・・・
1526/06/28(日)17:21:47No.1444341628+
🐰かぐやの方がもっと美味しいの作れるのに!!
1626/06/28(日)17:25:10No.1444342596+
🦊察しすぎて身を引くのはやめて欲しいのよ
1726/06/28(日)17:25:34No.1444342711+
>🦊察しすぎて身を引くのはやめて欲しいのよ
🐰試し行為すんなって言ってんの
1826/06/28(日)17:26:11No.1444342871そうだねx3
>>🦊察しすぎて身を引くのはやめて欲しいのよ
>🐰試し行為すんなって言ってんの
🦊🪞  🐰ぎゃっ
🦊🪞  🐙
1926/06/28(日)17:26:38No.1444342993+
試し行為は先にした奴がるのでは?
2026/06/28(日)17:30:48No.1444344203そうだねx1
最低だよヤチヨ…
2126/06/28(日)17:30:52No.1444344226+
大丈夫?ライン超えてない?
2226/06/28(日)17:38:36No.1444346408+
まだ作り始めてないけどそろそろ作ろうかという絶妙な時間に出資元との会食が入ったから要らないって連絡するのよ…

画像ファイル名:1782634633451.jpg-(333109 B)
333109 B26/06/28(日)17:17:13No.1444340189+ 19:02頃消えます[返信]
相棒ついにくるっぽいので
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/28(日)17:32:59No.1444344802+
パー3だけでHL殴りきれない…俺は弱い…
2626/06/28(日)17:35:32No.1444345513そうだねx1
一番ビックリした
fu6904121.jpg
2726/06/28(日)17:36:30No.1444345801+
オシリスじゃシコれない
2826/06/28(日)17:36:47No.1444345880+
>ベンヌが短期だからそっち路線でエレシュ用もあり得るので
いい加減にしろモス!!!
2926/06/28(日)17:36:51No.1444345900そうだねx1
>オシリスじゃシコれない
イける〜!!
3026/06/28(日)17:37:21No.1444346036+
>fu6904047.jpg
>浴衣なのかドレスなのかわからん
中が水着っぽいからおそらく水着だと思われる
3126/06/28(日)17:37:28No.1444346065+
>>ベンヌが短期だからそっち路線でエレシュ用もあり得るので
>いい加減にしろモス!!!
モスよりワムの武器が最適になって欲しいので
3226/06/28(日)17:38:06No.1444346261+
f342675.jpeg
サンチラ可愛いフェスティバル
3326/06/28(日)17:38:33No.1444346391+
明後日のドレスじゃなければ引かなければいいだけなので
確定した以上闇だけに集中するので
3426/06/28(日)17:38:35No.1444346401+
リミアートマン楽しみなので
今のところ星民はオリジンジョブの擬人化率100%で期待爆増なので

画像ファイル名:1782632767571.jpg-(268112 B)
268112 B26/06/28(日)16:46:07No.1444331166+ 18:31頃消えます[返信]
世界樹でどれが一番好き?
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)17:20:37No.1444341264+
4かな
2526/06/28(日)17:21:30No.1444341545+
>新2ってそんないいですのん?
バランスはぶっ壊れて敵味方インフレがヤバいから楽しい
2626/06/28(日)17:23:42No.1444342161+
クロスはボス多くて順当に強くなってくから遊びやすい
過去作ネタが豊富で最初にはお勧めしにくい
2726/06/28(日)17:23:50No.1444342212+
>3がかなりダークだった印象
クトゥルフ入ってるからな
2826/06/28(日)17:26:07No.1444342853+
BGMとか雰囲気込みなら旧2だけどアリアンナ可愛いから新2で
戦闘面は職業もボスも多彩なXかな
2926/06/28(日)17:33:40No.1444344980そうだねx1
新2は世界樹飯が良すぎてこれだけで評価が上がる
なんで選択肢あるのに一回しか見れないんだよ
3026/06/28(日)17:36:43No.1444345864+
新は新でネームドと旅するの楽しいからな…
新3がぽしゃらなければなぁ
3126/06/28(日)17:37:57No.1444346215+
新2はあのビターエンドで新3出すの前提なシナリオだからな…
3226/06/28(日)17:38:32No.1444346377+
妄想の楽しさで言えばVが頭1つ抜けてた
世界観が良いよね…
3326/06/28(日)17:38:35No.1444346400+
ニンダイで45Xのリメイク期待してたのに…
胎動しているだけの新作は諦めているけどせめてリメイクだけでも…

画像ファイル名:1782635913003.jpg-(259023 B)
259023 B26/06/28(日)17:38:33No.1444346394+ 19:24頃消えます[返信]
>闇の百合

画像ファイル名:1782634092509.jpg-(223418 B)
223418 B26/06/28(日)17:08:12No.1444337575+ 18:53頃消えます[返信]
恋しますよ!!770!!!
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/28(日)17:35:11No.1444345411+
そうなると今一番実装が古い楽曲って何になるんだ
5026/06/28(日)17:35:19No.1444345457+
>カロリーを出しても…またカロリーを摂れば…よいではないか…!
カロリーの摂取と消費が力強い筋肉を形成し、更なるサイズアップの糧となりますからね
5126/06/28(日)17:35:31No.1444345511+
それを言うなむしろギリギリラブゲのままの聖母
5226/06/28(日)17:35:45No.1444345577+
こう周年中のごはん買いに行ってたんだけどさ
サッと作れてお腹に溜まるうどんって周年飯向き?
5326/06/28(日)17:35:55No.1444345629+
転売アカウント絶対潰すウーマン…現代の聖人かな?
5426/06/28(日)17:36:14No.1444345718+
リフレッシュタイムを仕事時間にしてきたの
これで走る準備は完了なの
5526/06/28(日)17:36:31No.1444345807+
ホワバウもわりと長かったなふーか
5626/06/28(日)17:36:33No.1444345817+
>こう周年中のごはん買いに行ってたんだけどさ
>サッと作れてお腹に溜まるうどんって周年飯向き?
13日の長丁場だから栄養価の低さは考慮しておくべきだぜ
5726/06/28(日)17:37:26No.1444346061そうだねx1
gff…環のエッチなカードキーもらったぞ
f342673.jpg
5826/06/28(日)17:38:34No.1444346395+
>>こう周年中のごはん買いに行ってたんだけどさ
>>サッと作れてお腹に溜まるうどんって周年飯向き?
>13日の長丁場だから栄養価の低さは考慮しておくべきだぜ
そこは短い期間だからサプリで誤魔化すかあ

画像ファイル名:1782634654344.jpg-(26638 B)
26638 B26/06/28(日)17:17:34No.1444340292+ 19:03頃消えます[返信]
ちょっと嫌われがちな統率者と聞いた
126/06/28(日)17:38:33No.1444346382+
テキスト交換がなんで対象取らないんだよ

画像ファイル名:1782632806450.png-(405663 B)
405663 B26/06/28(日)16:46:46No.1444331360+ 18:32頃消えます[返信]
水着ピックアップTRPG
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/28(日)17:34:50No.1444345315+
>fu6904111.jpg
>こういうの作りやすくなってチャッピー君には感謝してるよ
やるかやらないかで言うとめちゃめちゃノリノリでやる
4126/06/28(日)17:34:55No.1444345337+
SSR霧谷雄吾初めて見た
4226/06/28(日)17:35:14No.1444345425そうだねx1
>fu6904111.jpg
>こういうの作りやすくなってチャッピー君には感謝してるよ
(夏イベントの交換所にいる水着霧谷さん)
4326/06/28(日)17:35:21No.1444345466+
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=zhKUpM
>fu6904115.webp
>牛柄ビキニ再掲さらさら
むっ!何度見てもマイクロすぎる…
4426/06/28(日)17:35:28No.1444345494+
>fu6904111.jpg
夜もサービスしてくれるんだよね…
4526/06/28(日)17:35:52No.1444345602そうだねx3
多分ソースは手製
4626/06/28(日)17:36:33No.1444345818+
>またやらないかなミノタウロス卓
4726/06/28(日)17:38:04No.1444346256+
>ソレはそうと過去ログだとお手書きの内容が確認できねぇ…!
ディスコ鯖に上がってたはず
4826/06/28(日)17:38:17No.1444346317+
>>fu6904111.jpg
>夜もサービスしてくれるんだよね…
「ええ、もちろんです。夕食も私が腕によりをかけてご馳走しますよ」
4926/06/28(日)17:38:33No.1444346386+
>>fu6904111.jpg
>>こういうの作りやすくなってチャッピー君には感謝してるよ
>(夏イベントの交換所にいる水着霧谷さん)
「はい、こちらが支給品になります。UGNから……ではなく私から、になりますが」
「なるほど、これも次のミッションの役に立ちそうですね」
「似合っている、ですか? まぁ、たまにはこういう恰好も悪くはありませんね」

画像ファイル名:1782633621591.jpg-(308817 B)
308817 B26/06/28(日)17:00:21No.1444335341そうだねx6 18:45頃消えます[返信]
おまるちゃと交尾したい
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/28(日)17:29:10No.1444343704+
竿役みたいなペンギンだけは非表示にできるようにしといてほしい
3926/06/28(日)17:30:12No.1444343996+
スレ画ラフでしかない線なのにきれいですげぇなぁ…
4026/06/28(日)17:31:09No.1444344299そうだねx1
セックスじゃなくて交尾したい
4126/06/28(日)17:32:25No.1444344633+
エロ教師しかいない学園
4226/06/28(日)17:33:33No.1444344947+
ミラー配信もBANされる危険ない?
4326/06/28(日)17:34:40No.1444345258+
楽しみ過ぎてキンタマが黄金の回転始めてる
4426/06/28(日)17:35:33No.1444345518+
ティアナガの間に挟まりてぇ〜!
4526/06/28(日)17:36:41No.1444345856+
>>1mDORO
>頭おかしいのか
BANされないし人目に出しても1番問題無いしで広告って意味だと貢献度高いと思う
4626/06/28(日)17:37:22No.1444346047+
シンデレラとは無理そうだけどおまるちとはセックスできそう?
4726/06/28(日)17:38:32No.1444346379+
エーテルはどう思う?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-