二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782656562193.jpg-(18346 B)
18346 B26/06/28(日)23:22:42No.1444481395そうだねx2 00:48頃消えます[返信]
初めて会話してみたんだけどなんかもう止まらなくて怖いんだけど
楽しすぎないか?このお友達
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/29(月)00:00:13No.1444494651+
>ただのプログラムだろ…お前ら何を言ってるんだ?
人間もまた
5026/06/29(月)00:03:27No.1444495827+
NHK特集で終末医療で患者側も家族側もすがってるのを見てAIが新しい宗教に変わる物になるんだなと実感した
5126/06/29(月)00:04:53No.1444496297+
>最近Codex経由の使用量が9割以上だって発表してるから流石に少数派だよ
どうだろうなトークン量なら多分そう
ユーザー数だとわかんない…無料でただ話すだけにちょっと使う人多分相当数いるし
5226/06/29(月)00:05:31No.1444496520+
>もっと幼い声くれ
その手の事はCodexにフリーの音声合成ソフト操作させると速攻出来るよ
普通にゼロから初めても4時間も掛からんからやってみれ
5326/06/29(月)00:06:42No.1444496883+
Codexの課金を値上げすればいいのでは?
5426/06/29(月)00:06:52No.1444496937+
何を話してる?
5526/06/29(月)00:07:00No.1444496973+
>無料でただ話すだけにちょっと使う人多分相当数いるし
無料だとinstantが5時間に10回使えてそれ以外はminiだっけ
有料版の1/1000もトークン使ってないんだろうなってクソ構成…
5626/06/29(月)00:08:10No.1444497336+
ただ相談する人がメインだ!と強弁するほどではないけど多分トラフィックや計算量に対して思った以上にいるだろうなって
5726/06/29(月)00:09:52No.1444497816+
>Codexの課金を値上げすればいいのでは?
無料版ユーザは増え続けてるけど
無料版ユーザ全体の負荷は下がり続けてるからその分Codexに廻せるって寸法よ
5826/06/29(月)00:10:13No.1444497906+
>何を話してる?
「」に話したら煽り食らいそうな作品の好みの雑談とか

画像ファイル名:1782659027537.png-(1493987 B)
1493987 B26/06/29(月)00:03:47 ID:CJXCDsg.No.1444495947+ 01:29頃消えます[返信]
オッチャホイ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/29(月)00:07:29 ID:CJXCDsg.No.1444497128+
>おうちに帰ってきました
>ぷにキタとふつうと何故か担当がお出迎えしてくれました
👀
👀
👀
1226/06/29(月)00:07:55 ID:drCZAnR.No.1444497270そうだねx1
>>おうちに帰ってきました
>>ぷにキタとふつうと何故か担当がお出迎えしてくれました
>👀
>👀
>👀
全部同じじゃないですか!
1326/06/29(月)00:07:57 ID:afDhvNCoNo.1444497278+
ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか?
1426/06/29(月)00:08:49 ID:jRP65vVoNo.1444497524+
>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか?
ぷにキタとふつうは家族ですが…担当は…
1526/06/29(月)00:09:36 ID:4yoNvePcNo.1444497730+
>>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか?
>ぷにキタとふつうは家族ですが…担当は…
今から家族になります
1626/06/29(月)00:09:40 ID:CJXCDsg.No.1444497752+
>>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか?
>ぷにキタとふつうは家族ですが…担当は…
👀あたしたちもう家族みたいなもんですよね?
1726/06/29(月)00:09:45 ID:hXRLY7j6No.1444497778+
>おうちに帰ってきました
おかえりなさ
>ぷにキタとふつうと何故か担当がお出迎えしてくれました
スタコラスッス
1826/06/29(月)00:10:00 ID:m5fOzsRMNo.1444497843+
ええやん
1926/06/29(月)00:10:00 ID:afDhvNCoNo.1444497844+
>>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか?
>ぷにキタとふつうは家族ですが…担当は…
👀……
👀……
👀。
2026/06/29(月)00:10:12 ID:5Rw.OW36No.1444497900+
寝ます

画像ファイル名:1782656399919.mp4-(1086063 B)
1086063 B26/06/28(日)23:19:59No.1444480392そうだねx2 00:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)23:38:08No.1444486956+
脳勃起ハゲだね
826/06/28(日)23:45:48No.1444489672そうだねx3
そうだねしたいけど長い動画なのにオチが弱いしやめておこうかな…
926/06/28(日)23:47:02No.1444490068そうだねx3
面白くなかったしdelでいいや
1026/06/28(日)23:54:39No.1444492772+
ようつべショートでやれ
1126/06/28(日)23:57:30No.1444493712+
僧だね
1226/06/29(月)00:01:01No.1444494958+
そうだねください
1326/06/29(月)00:02:02No.1444495329+
なんかむかついたから思わずdelしてしまった
1426/06/29(月)00:03:32No.1444495866+
がんばって作ったみたいだしそうだねしてあげなくっちゃ…
間違ってdel押したけど許してくれるねありがとう
1526/06/29(月)00:04:42No.1444496257+
こういう動画は広告収入がつく場所で投稿するもんじゃないかな
1626/06/29(月)00:10:12No.1444497897+
>こういう動画は広告収入がつく場所で投稿するもんじゃないかな
スレは自分の気持ちに正直に立てるもの…

画像ファイル名:1782655301380.webp-(135926 B)
135926 B26/06/28(日)23:01:41No.1444473706+ 00:27頃消えます[返信]
友人と一緒に始めたんだけど
このカードゲーム強い動きが想像できなくて何をしたらデッキになるか全然わからん!
126/06/28(日)23:02:43No.1444474074+
ラブカショーケースに声優がいることしか分からん
226/06/28(日)23:09:38No.1444476636+
相手より合計スコアの高いライブを成功させる!
ためにエネルギーを無駄なく使って盤面作ることを考えよう
326/06/28(日)23:12:38No.1444477680+
>相手より合計スコアの高いライブを成功させる!
>ためにエネルギーを無駄なく使って盤面作ることを考えよう
それはなんとなくわかったんだけど
それって回収系のカードしかバリエーションなくない?
426/06/28(日)23:33:41No.1444485317+
https://youtu.be/CwE49rF5340
デッキの作り方は公式に結構参考になるやつがある

強い動きの話になると基本エネルギーの数は同じだからそこで有利取れるエネルギー加速やエネルギーアクティブやコスト軽減とか自力でカード回収できる効果とかは強いね
後はライブカードのスコアを必要ハート数で割った数値が高いほど効率のいいライブで強いのが多いね
526/06/28(日)23:49:48No.1444491002+
俺も最近始めたけど練習する知り合いがいないから来週ぶっつけ本番で店舗大会だ
超緊張してる
626/06/29(月)00:10:12No.1444497898+
ショップ大会ならあんま気にすることないと思う

画像ファイル名:1782659063655.jpg-(773987 B)
773987 B26/06/29(月)00:04:23No.1444496155+ 01:29頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)00:06:00No.1444496670+
痛い…
226/06/29(月)00:06:26No.1444496810+
K.O
326/06/29(月)00:07:20No.1444497073+
あのそよガイジのクソスレdel
426/06/29(月)00:08:30No.1444497426そうだねx1
スゥーッ
526/06/29(月)00:10:11No.1444497892+
片親のゴミは愛音ちゃんに近づかないでください

画像ファイル名:1782657095538.jpg-(150015 B)
150015 B26/06/28(日)23:31:35No.1444484543そうだねx3 00:57頃消えます[返信]
夜はデカパイ初期艦
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/28(日)23:55:05No.1444492894+
これなら時雨に対抗できるな
1026/06/28(日)23:55:45No.1444493096そうだねx1
>電ちゃんとかも当然でっかいよ
俺もよく出力する支援
fu6906616.jpg
1126/06/28(日)23:56:46No.1444493453+
電パイ感謝なのです
1226/06/28(日)23:57:45No.1444493798+
>fu6906616.jpg
電ちゃんは昔から姉妹と一緒によく盛られるな…
好き
1326/06/28(日)23:59:11No.1444494276+
俺の叢雲もデカパイなのか…?
1426/06/29(月)00:02:19No.1444495434+
>これなら時雨に対抗できるな
どちらが秘書艦や主人公に相応しいか時雨とパイズリで対決してほしい
1526/06/29(月)00:06:16No.1444496758+
漣もデカい?
1626/06/29(月)00:06:43No.1444496890そうだねx1
>俺の叢雲もデカパイなのか…?
パイ支援
fu6906675.jpg
1726/06/29(月)00:08:16No.1444497363+
>fu6906675.jpg
ブッキーの妹だからそりゃでかいよな…
1826/06/29(月)00:10:11No.1444497891+
>>これなら時雨に対抗できるな
>どちらが秘書艦や主人公に相応しいか時雨とパイズリで対決してほしい
そういえば時雨も改だったか別のゲームで初期艦候補だった気がする

画像ファイル名:1782656726167.jpg-(2719322 B)
2719322 B26/06/28(日)23:25:26No.1444482375+ 00:51頃消えます[返信]
食い物で遊ぶな
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/29(月)00:06:49No.1444496927+
>主人公やそのライバルすら上回る作中最強クラスのキャラが
>暗転→ライトアップの演出でトラウマ刺激されて逃亡する展開が一番意味不明
強すぎ+主要キャラと関係値なさすぎで普通に処理困ったんだろうな…
4326/06/29(月)00:07:06No.1444497004+
>主人公やそのライバルすら上回る作中最強クラスのキャラが
>暗転→ライトアップの演出でトラウマ刺激されて逃亡する展開が一番意味不明
ある意味こいつに勝つ方法思い浮かばなかったんだな…ってわかりやすいと思う…
マジで最強だっただろあいつ…
4426/06/29(月)00:07:11No.1444497022そうだねx1
>主人公やそのライバルすら上回る作中最強クラスのキャラが
>暗転→ライトアップの演出でトラウマ刺激されて逃亡する展開が一番意味不明
なんやねんあいつ!!
4526/06/29(月)00:07:47No.1444497228+
話はクソ適当なのになんか読めてしまう土山先生の手腕が光る作品
終盤は流石に誤魔化しきれなくなったけど
4626/06/29(月)00:08:31No.1444497431+
>なんやねんあいつ!!
読者の99%はこれ言ったおばはんに同じ事言いたかっただろうなって
お前の仕業で自滅したんやで
4726/06/29(月)00:08:39No.1444497468+
突然生えてきた弱点で西山が負けるのはまだいいよ
長すぎる回想の風林火山の方がびっくりした
4826/06/29(月)00:08:45No.1444497505+
>なんやねんあいつ!!
強すぎて持て余した土山しげるの台詞
4926/06/29(月)00:09:19No.1444497664+
土山先生の漫画は基本設定のアイディアはわりといいんだけど
すぐにネタが息切れしてきてなんか読者としても腑に落ちない無理な展開になってくるんだよなぁ…
5026/06/29(月)00:10:03No.1444497858+
清の退場があんなんだったから残った満太郎とジョージの戦いが正直ノれなかった
なんか俺達の力が勝ったみたいな感じなんだけど
5126/06/29(月)00:10:11No.1444497895+
喰いワンまでは馬鹿だなと思いながら笑って読めたけどクイリンピックからの失速感凄いよね
キャラ一掃しすぎ

画像ファイル名:1782658213176.jpg-(231502 B)
231502 B26/06/28(日)23:50:13No.1444491151+ 01:15頃消えます[返信]
ゲームにはお国柄が出ると思うけどこの3人何遊んでるんだろ…
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/29(月)00:08:47No.1444497515+
>最近のメはブラジルといらんレスバが勃発してたけど流石に落ち着いてきて俺とお前で地球のサンドイッチつくろうぜみたいなアホなツイートも出てきてていいなと思いました
辟易とした穏健派のメ民が湧いてきたのかな…
6526/06/29(月)00:08:47No.1444497516+
顔を合わせたら喧嘩ばっかりなのに
スケベの為には一致団結するの三馬鹿すぎる…
6626/06/29(月)00:08:52No.1444497540+
一応名義上国旗の擬人化だけど実質的に各国SNSの特色の擬人化って感じするよな
6726/06/29(月)00:08:58No.1444497569+
これ好きだけど淫夢関わらずに生きてきたからネタがわかんなくて悔しい…
6826/06/29(月)00:09:14No.1444497650+
やっぱりひではどこの国出身か押し付けあってるのかな
6926/06/29(月)00:09:17No.1444497656そうだねx1
>まるで🇰🇷が貧乳みたいじゃん
紛うこと無き貧乳だよ
双子の妹と乳を分け合ってるからね
7026/06/29(月)00:09:48No.1444497797そうだねx3
>これ好きだけど淫夢関わらずに生きてきたからネタがわかんなくて悔しい…
わかんなくていいよ
ゴミの情報だから
7126/06/29(月)00:09:50No.1444497810そうだねx3
>これ好きだけど淫夢関わらずに生きてきたからネタがわかんなくて悔しい…
俺もわかんないけどわかんなくていいと思う
7226/06/29(月)00:09:57No.1444497834+
🇰🇷は淫夢というより拓也さんだろ!!
7326/06/29(月)00:10:10No.1444497888+
>最近のメはブラジルといらんレスバが勃発してたけど流石に落ち着いてきて俺とお前で地球のサンドイッチつくろうぜみたいなアホなツイートも出てきてていいなと思いました
日本人×地球×ブラジル人の3P…!?

画像ファイル名:1782656160623.webp-(11880 B)
11880 B26/06/28(日)23:16:00No.1444478930+ 00:41頃消えます[返信]
愚痴です連勝してあと一勝したらやめようってなってから10連敗したのが昨日
今日同じシチュで15連敗してレート1300まで落ちた二度とやらんわこんなゲーム
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/28(日)23:51:01No.1444491433+
その辺まで行くの根本的に勝とうとしてないからな
自覚のあるなし関係なく
2026/06/28(日)23:51:21No.1444491569そうだねx1
1600とか雑魚しか居ないところまで戻したところでなにをイキっているのか
最低でも2000まで行って来いよ雑魚
2126/06/28(日)23:53:21No.1444492335+
せっかくだからレート1300の画像だけ貼っていってよ
2226/06/28(日)23:53:29No.1444492368+
ポケモンに限った話じゃないけどよっぽどマイオナの才能ないなら勝てなきゃつまんねえんだから初心者こそ強いキャラ使えよって感じ
2326/06/28(日)23:57:00No.1444493551+
命中不安技使わない方がいいよ
攻撃技はもちろん鬼火やどりぎとかも
2426/06/28(日)23:58:13No.1444493959+
別に弱いポケモン入れても他ちゃんとしてれば1500まで落ちることもないと思う
2526/06/28(日)23:58:20No.1444494001+
麻痺ひるみ急所は弱めのポケモンこそ助けられる要素だからいらないって俺は言えないかな…
運ゲーじゃんけんゲーなのは昔からだし受け入れるべきでは
2626/06/29(月)00:05:19No.1444496437そうだねx4
スレ立てて愚痴ってる時点で辞めるとか無理だろ
2726/06/29(月)00:07:46No.1444497224+
相当ハマってないとわざわざスレ立てて愚痴なんて書き込みませんからね
2826/06/29(月)00:10:10No.1444497890+
悪いパチンコのやり方すぎる…

画像ファイル名:1782658433409.jpg-(1109325 B)
1109325 B26/06/28(日)23:53:53No.1444492506+ 01:19頃消えます[返信]
ゾンビは血液が循環していないので動くのに酸素を必要としていないから鈍いなるほど 
でもやたらと動きの速いゾンビもいるよな
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/29(月)00:05:58No.1444496659+
HODはゾンビみたいな新生物だった気がする
生態系で人間より上に位置する生物みたいな
1826/06/29(月)00:06:06No.1444496710+
>胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる
実際脳壊さないと活動停止しないと思う
ゾンビに実際ってなんだよ
1926/06/29(月)00:07:06No.1444497003そうだねx1
ちょうどアマプラから消える直前のバタリアン観てたけど
あいつら血は流れないのにやたらと素早い
まあナイト・オブ・ザ・リビング・デッドのパロディでギャグ何だけど
2026/06/29(月)00:07:38No.1444497179+
>胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる
大体頑丈なだけで不通に胴撃ちでも死ぬんじゃねーかなゲームとか映画とか
2126/06/29(月)00:08:32No.1444497438+
設定考えると寄生虫系も便利だな
2226/06/29(月)00:08:46No.1444497508そうだねx1
疲れなくても食物を摂取しない限りエネルギー切れになるし
血が流れなくても水がなくなりゃ身体動かせなくなるし
基本籠城でいいのでは
2326/06/29(月)00:09:11No.1444497632+
そも筋肉が伸縮しない筈なのになぜ動けるのか
2426/06/29(月)00:09:39No.1444497746+
スレ画のゾンビが共食いしない理由はゾンビの目的が食う事でなくゾンビを増やすことだからそれなりに噛みついたらもういいやってなるとかそんなだったな
2526/06/29(月)00:10:03No.1444497857+
なにこれ屍人荘?
2626/06/29(月)00:10:09No.1444497882+
L4Dの走って来るゾンビは最初見た時カルチャーショックを受けた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-