>俺の心を掴んで握り潰してくるやつレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/24(水)20:33:07No.1443099050+スレ画が来るようなことすんな |
| … | 1026/06/24(水)20:33:21No.1443099145+ドーモ、イモゲニスト=サン |
| … | 1126/06/24(水)20:36:10No.1443100467そうだねx1>ドーモ、イモゲニスト=サン…ないしトシアキ=サン…あるいはシモンキン=サン…ヒック |
| … | 1226/06/24(水)20:37:05No.1443100900+ドーモ、「」=サン…オヌシ、これはなんと読むのだ |
| … | 1326/06/24(水)20:38:00No.1443101301そうだねx1>ドーモ、「」=サン…オヌシ、これはなんと読むのだ |
| … | 1426/06/24(水)20:40:15No.1443102243+名乗りすらままならんとはお里が知れるぞ |
| … | 1526/06/24(水)20:41:29No.1443102782+>>ドーモ、「」=サン…オヌシ、これはなんと読むのだ |
| … | 1626/06/24(水)20:41:52No.1443102931+>スレ画が来るようなことすんな |
| … | 1726/06/24(水)20:47:51No.1443105416+>スレ画が来るようなことすんな |
| … | 1826/06/24(水)20:51:54No.1443106999+名前が無いって忍殺世界だと相当なデバフになりそう |
ガチャで天井叩いても強く生きるティレス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
エンドレス90連いいよ
| … | 3726/06/24(水)20:42:41 ID:7q0CVYiENo.1443103260+>もう重撃よりチマチマ殴った方がいいティー |
| … | 3826/06/24(水)20:42:47 ID:sNLv81XQNo.1443103306+タイマンなら絶対負けん! |
| … | 3926/06/24(水)20:47:02 ID:YT.4rzGQNo.1443105112+>なんか一撃→重撃みたいこと見たからやってみたけどこれより四発目で回避キャンセルしたほうがいいティね |
| … | 4026/06/24(水)20:47:38 ID:aBmSTE.2No.1443105345+放置がいたらそいつでゲージ貯めて貯まったら逃げ回ってる奴にゲージ吐いてまた放置殴る作業に入るティ |
| … | 4126/06/24(水)20:49:32 ID:2PRMw3y2No.1443106051+自動車教習所のクエストって今日追加されたやつティー? |
| … | 4226/06/24(水)20:49:55 ID:AaeRuZ.gNo.1443106204+重撃はドングリ押し付ける時くらいに使うくらいの気持ちティ |
| … | 4326/06/24(水)20:50:11 ID:YT.4rzGQNo.1443106300そうだねx1>自動車教習所のクエストって今日追加されたやつティー? |
| … | 4426/06/24(水)20:51:11 ID:04bzDQSENo.1443106681+もしかしてココくんとココちゃんと微妙に性能違うティー? |
| … | 4526/06/24(水)20:51:21 ID:slHW7hioNo.1443106747+カオスさん凸効果どれが強いティー? |
| … | 4626/06/24(水)20:51:54 ID:YTJrgwuwNo.1443107000+カオスさん1凸して6凸効果解放するとサブアタッカーになれるみたいティ |
fu6885059.jpg
重巡洋艦好き
ケント級弾薬庫だけカチカチすぎる…
| … | 126/06/24(水)20:46:56No.1443105070+ごくひ |
| … | 226/06/24(水)20:49:42No.1443106125+平賀譲の各国巡洋艦防御力比較で「優」とか「弱」とか並んでる中でケント級だけ「特殊」なの好き |
| … | 326/06/24(水)20:51:53No.1443106993+みんな防御に関する方針が全然違うよね |
https://x.com/sweethomemaid/status/2069646703603642537レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
もうギャルとヤれルンバ
| … | 1626/06/24(水)20:45:54No.1443104649+カジノって結局単色で染めたほうがスコア高くなるンバ? |
| … | 1726/06/24(水)20:46:37No.1443104947+声優的に喘ぎ声汚いといいなぁギャル |
| … | 1826/06/24(水)20:46:58No.1443105089+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/24(水)20:47:25No.1443105260そうだねx2紅葉ちゃんと暗黒魔導騎士の3Pを寄越すンバ |
| … | 2026/06/24(水)20:47:26No.1443105269+このやれそうならやるチンポ男に本命って概念あるンバ…? |
| … | 2126/06/24(水)20:48:28No.1443105652+2号でええよってのもいるからンバ |
| … | 2226/06/24(水)20:49:17No.1443105964+理論上はもう11Pは出来るンバ… |
| … | 2326/06/24(水)20:49:28No.1443106026そうだねx1>カジノって結局単色で染めたほうがスコア高くなるンバ? |
| … | 2426/06/24(水)20:49:49No.1443106161+月変わる前に400万ゲームコイン稼がないとンバ… |
| … | 2526/06/24(水)20:51:52No.1443106989+書き込みをした人によって削除されました |
15周年の好きな鍵ゲー張るレス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/24(水)20:47:59No.1443105455+>anemoiのあの人と篝ちゃんは多分クソほど相性悪いから出会ったらマジ喧嘩になりそうだなってanemoiやって思った |
| … | 4126/06/24(水)20:48:04No.1443105485+洲崎は主人公になれなかった男って感じの立ち位置で味がある |
| … | 4226/06/24(水)20:48:12No.1443105558+terra編めっちゃ好き |
| … | 4326/06/24(水)20:49:13No.1443105936+いまみーの中の人をタローマンで見かけたときは笑った |
| … | 4426/06/24(水)20:49:55No.1443106201+設定分かった後に歌詞見るとすごいの |
| … | 4526/06/24(水)20:51:27No.1443106791+>ちはやなんかライターによって性格違うからめっちゃ面白い事になってる |
| … | 4626/06/24(水)20:51:36No.1443106865+中の人がやってたラジオ好きで当時めちゃ聞いてた |
| … | 4726/06/24(水)20:51:43No.1443106915+あ洲ちゃん? |
| … | 4826/06/24(水)20:51:44No.1443106921+竜ちゃん浮いてたね… |
| … | 4926/06/24(水)20:51:53No.1443106992+key主人公だとこたさん一番好き |
DL同人爆死した…悲しい…レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/24(水)20:42:40No.1443103256+割引せずに定価で販売してるからとか |
| … | 3426/06/24(水)20:44:17No.1443103946+実際にどれくらい売れたら爆死じゃないんだ? |
| … | 3526/06/24(水)20:44:22No.1443103987そうだねx5>まずはその十人に感謝しろよ |
| … | 3626/06/24(水)20:45:30No.1443104484そうだねx5なんだよごっこ遊びかよ |
| … | 3726/06/24(水)20:46:32No.1443104916+たまに視界に入れるのすら不快なレベルの落書き売られてるよね |
| … | 3826/06/24(水)20:47:34No.1443105321+>たまに視界に入れるのすら不快なレベルの落書き売られてるよね |
| … | 3926/06/24(水)20:48:31No.1443105669+>>たまに視界に入れるのすら不快なレベルの落書き売られてるよね |
| … | 4026/06/24(水)20:48:46No.1443105759+同じ内容のを絵が上手いAIで作り直そう |
| … | 4126/06/24(水)20:50:15No.1443106316そうだねx1爆死ごっこ楽しいか? |
| … | 4226/06/24(水)20:51:53No.1443106990+爆死ってのは狙った本編が売れずに負債を抱えつつ大量の在庫を持ち帰ることを言うんだぜ |
ベトナム料理って日本の中だと国別料理の5番手ぐらいに入れる?
| … | 126/06/24(水)20:51:41No.1443106891+ベトナム料理のことはよくわからんがバインミーは結構浸透した気がする |
| … | 226/06/24(水)20:51:52No.1443106983+まずトップが中華だろ |
SG-1000の話題で100レス〜1000レス目指すレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/24(水)20:43:29No.1443103615+ファミコンと同じ発売日なんだな |
| … | 426/06/24(水)20:45:57No.1443104666+SG-1000IIの話題もOKです |
| … | 526/06/24(水)20:46:51No.1443105043+SeGaとか中途半端な略しやがって |
| … | 626/06/24(水)20:47:52No.1443105421+>SG-1000IIの話題もOKです |
| … | 726/06/24(水)20:48:22No.1443105616+SG-1000Uなら持ってたぞ |
| … | 826/06/24(水)20:49:56No.1443106214+後追いでマスターシステムで遊んだのでどこからがマーク3なのか分かっていないのです |
| … | 926/06/24(水)20:50:54No.1443106569+SC-3000にこのコントローラー繋いでモナコGPとロードランナーばっかやってたな |
| … | 1026/06/24(水)20:51:28No.1443106801+知らないゲーム機だ… |
| … | 1126/06/24(水)20:51:41No.1443106893+こいつやマークⅢの事考えるとメガドライブの躍動凄いな… |
| … | 1226/06/24(水)20:51:52No.1443106984+忘れもしないスーマリブームの時にファミコンお願いしたら親がセガSG-1000II買って来たんだけどさ |
斬月のフォルムでどのくらいの進捗にいるのか分かりやすいな…レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)20:30:41No.1443097914そうだねx1やっぱりかっけーなチャンイチ |
| … | 326/06/24(水)20:32:19No.1443098636+陛下が来る前くらい? |
| … | 426/06/24(水)20:33:33No.1443099235+>陛下が来る前くらい? |
| … | 526/06/24(水)20:46:40No.1443104969+二刀流バージョンも見たかった! |
| … | 626/06/24(水)20:47:29No.1443105288+闇? |
| … | 726/06/24(水)20:49:13No.1443105934+腕のタトゥーみたいなやついつのだ |
| … | 826/06/24(水)20:49:37No.1443106087+>腕のタトゥーみたいなやついつのだ |
| … | 926/06/24(水)20:50:24No.1443106378+虚化してた頃は闇のイメージだけど最終章に入ってからはあんまり闇属性のイメージ無いんだよね |
| … | 1026/06/24(水)20:51:41No.1443106895+卍禁太封の布と針が肩に刺さってるフォームが一番好き |
| … | 1126/06/24(水)20:51:52No.1443106981+>虚化してた頃は闇のイメージだけど最終章に入ってからはあんまり闇属性のイメージ無いんだよね |
見返すとこのおっさん想像の5倍くらい手ヒラヒラさせてたというか交渉する時ずっとしてない?ジェダイ的にいいんすかこれレス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4526/06/24(水)20:48:58No.1443105831+>スレ画強いのか弱いのかよくわかんない |
| … | 4626/06/24(水)20:49:36No.1443106075+まず対セーバーの経験持ってるジェダイがいないみたいな状況だもんなep1の頃は |
| … | 4726/06/24(水)20:49:42No.1443106124+女王には言わない |
| … | 4826/06/24(水)20:50:06No.1443106275+>パルパティーンが絶対アミダラ女王見つけ出して署名させろよ!って言ってるのもちょっと笑う |
| … | 4926/06/24(水)20:50:15No.1443106315+ジェダイにならなくても程々でいられる心構えを教えようにもジェダイの人たちはダークサイドにつながりそうなことを徹底して拒否してきたから誰も教えられないんだ |
| … | 5026/06/24(水)20:50:40No.1443106489+>>ep1の範囲を見るだけでも破天荒だよな… |
| … | 5126/06/24(水)20:50:50No.1443106546+歳の割にメチャクチャ動くフォーム使うせいで体力がなくなって負けてしまった |
| … | 5226/06/24(水)20:51:49No.1443106958+>ジェダイにならなくても程々でいられる心構えを教えようにもジェダイの人たちはダークサイドにつながりそうなことを徹底して拒否してきたから誰も教えられないんだ |
| … | 5326/06/24(水)20:51:50No.1443106968+この見た目と性格と行動で出身惑星がコルサントってのに驚く |
| … | 5426/06/24(水)20:51:52No.1443106988+アナキン含めたタトゥイーンのガキどもに対する態度が気のいいおっちゃんすぎる所も好き |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |