近所のケバブ屋レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
肉が炊飯器から出てくるんだけど本場もそうなのかな
| … | 7626/06/26(金)16:45:38No.1443622718+一番うまいのに羊肉はなかなかお目にかかれない大抵鶏肉 |
| … | 7726/06/26(金)16:46:14No.1443622862+東中野の店だとアダナケバブ(串焼き)やキョフテ(ハンバーグ)も食べられる |
| … | 7826/06/26(金)16:47:51No.1443623248+タコス屋で煮豚寄りのカルニータス主体の店増えて欲しい |
| … | 7926/06/26(金)16:48:53No.1443623475+近所にあってずっと気になってるんだけど |
| … | 8026/06/26(金)16:50:10No.1443623794+>近所にあってずっと気になってるんだけど |
| … | 8126/06/26(金)16:50:39No.1443623897+近場にあるケバブ屋はトルコから中華系に変わった |
| … | 8226/06/26(金)16:50:46No.1443623920+イスケンデルソースが選べると嬉しい |
| … | 8326/06/26(金)16:52:23No.1443624312+>ケバブサンドでタンパク質補給してる |
| … | 8426/06/26(金)16:52:27No.1443624323+本場にこだわったら鯖になるし本場本物!とか求めない方がよほど美味しさに繋がると思う |
| … | 8526/06/26(金)16:53:29No.1443624545+近所のケバブ屋だんだん肉が減って行って今7割キャベツくらい |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5526/06/26(金)16:42:58No.1443622167+>この理屈だとクロミやリトルツインスターズがカスになるってことだからな… |
| … | 5626/06/26(金)16:43:25No.1443622260+キキララさんは何を言われようがその気になればみんなワンパン出来るから |
| … | 5726/06/26(金)16:44:17No.1443622438+一位取れてないからスヌーピーもカス |
| … | 5826/06/26(金)16:44:21No.1443622451+ぐでたまってサンリオだったんだ |
| … | 5926/06/26(金)16:44:27No.1443622464+プリンとシナモンどっちが強いの? |
| … | 6026/06/26(金)16:45:33No.1443622706+ぐでたまはコラボ強者だぞ |
| … | 6126/06/26(金)16:47:09No.1443623071+こぎみゅん |
| … | 6226/06/26(金)16:49:22No.1443623589そうだねx1じゃあ1位になったら家中ハンギョドンのカーテンにするセンスはカスじゃなくなるのか… |
| … | 6326/06/26(金)16:52:07No.1443624228+大体の「」がランナバウトをサンリオキャラだと知らなかった説 |
| … | 6426/06/26(金)16:53:29No.1443624540+>一位取れてないからスヌーピーもカス |
TRPGレス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
雨の日はエルフがよく育つ
| … | 5926/06/26(金)16:48:13No.1443623321そうだねx3>ハーフオークのパラディンを持ち込んだらDMが混乱魔法で同士討ちさせにきやがったのでしかたなく仲間の神官を斬って正気に戻った後 |
| … | 6026/06/26(金)16:48:18No.1443623345そうだねx2親と喧嘩して大見得切って家出して冒険者になるって王道でいいよね… |
| … | 6126/06/26(金)16:48:20No.1443623350+>>ミノタウロスはメリアとかリルドラケンも孕ませられるのだろうか |
| … | 6226/06/26(金)16:48:58No.1443623495+>親と喧嘩して大見得切って家出して冒険者になるって王道でいいよね… |
| … | 6326/06/26(金)16:49:21No.1443623585そうだねx1>>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き |
| … | 6426/06/26(金)16:49:37No.1443623651+>なんとなく立ち絵だけ制作しましたが他に何も思いついていないので供養します |
| … | 6526/06/26(金)16:50:04No.1443623760そうだねx4>>惰眠から突如覚醒するフジリュー版好き |
| … | 6626/06/26(金)16:50:23No.1443623846そうだねx1>「」っていつもそうですよね!原作の話があったらコラの方を思い出す! |
| … | 6726/06/26(金)16:52:41No.1443624374+>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか? |
| … | 6826/06/26(金)16:53:27No.1443624535+>最初に思いついたのは多数の宇宙艦艇による艦隊戦であったがその要素を満たせるシステムはTRPGに存在するのであろうか? |
金密輸を取り締まる東京税関の麻薬探知犬カスタム君だよレス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/custom_kun/status/2070375390804320351?s=46
あじさい色の風鈴と傘がおしゃれだワン!の直後にラブドール分解して裸体と骨組み陳列しててファンキーだよ
fu6893021.jpg
| … | 4726/06/26(金)16:45:32No.1443622704+>純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな |
| … | 4826/06/26(金)16:46:47No.1443622986+これでゴールドとか問題になる物が見つからなかったら保証してもらえんのかな |
| … | 4926/06/26(金)16:47:24No.1443623152+>>純金のアナルプラグとか作って差し込んどいたらバレるのかな |
| … | 5026/06/26(金)16:50:02No.1443623755+体にボルトとか埋めるじゃん |
| … | 5126/06/26(金)16:50:05No.1443623765+>歯を全部金歯にして持ち込むか |
| … | 5226/06/26(金)16:51:55No.1443624177+>そこまで手間かけて密輸するほど儲かるの…? |
| … | 5326/06/26(金)16:52:07No.1443624229+骨を全部純金製に置き換えればいけるな |
| … | 5426/06/26(金)16:52:35No.1443624353+>>歯を全部金歯にして持ち込むか |
| … | 5526/06/26(金)16:52:45No.1443624385+>税率10%だから持ち込んで売るだけで消費税分の+10%儲かる |
| … | 5626/06/26(金)16:53:26No.1443624531+>体にボルトとか埋めるじゃん |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/26(金)16:47:31No.1443623171+みゅうみゅうは十字ボムにさえ冷静に対処できれば勝てそうな予感する |
| … | 1126/06/26(金)16:47:34No.1443623183+これは裏ボス: ナガイ |
| … | 1226/06/26(金)16:49:18No.1443623570+毎回裏ボス無視して普通にクリアしてるだけのライトナーなんだけど今回は普通に表ボスも10回は死んだ |
| … | 1326/06/26(金)16:50:36No.1443623886+何ならターコで死にまくった |
| … | 1426/06/26(金)16:50:38No.1443623893+幼馴染をこんな風にするなんてクリスはなんて悪い奴なんだ |
| … | 1526/06/26(金)16:50:48No.1443623929+表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう |
| … | 1626/06/26(金)16:51:30No.1443624097+>幼馴染をこんな風にするなんてクリスはなんて悪い奴なの😀 |
| … | 1726/06/26(金)16:53:11No.1443624478+>表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう |
| … | 1826/06/26(金)16:53:16No.1443624500+裏ボス戦のBGM次チャプターでミニゲームの曲目に追加してほしい |
| … | 1926/06/26(金)16:53:25No.1443624528+>表ボスはパッチで救済が入るようになったらしいけどどんな調整なんだろう |
ほっほっレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/26(金)16:37:48No.1443621198+店内アナウンスでもHUBの発音が羽生だったんだけどこれが正しいの? |
| … | 826/06/26(金)16:45:00No.1443622589+まぁHUBの発音って単品ならそうなるよ |
| … | 926/06/26(金)16:45:55No.1443622788+電子機器のハブとかと一緒なのでハブ↑だわね |
| … | 1026/06/26(金)16:46:53No.1443623009+ハ↑ブだと生き物のほうを連想しちゃう |
| … | 1126/06/26(金)16:47:46No.1443623228+スタンプラリー終わったヨー💋チュ |
| … | 1226/06/26(金)16:49:35No.1443623635+お疲れ様ーの💋チュ |
| … | 1326/06/26(金)16:50:45No.1443623918+🤮 |
| … | 1426/06/26(金)16:50:57No.1443623972+特に何とはないけど👄チュ |
| … | 1526/06/26(金)16:53:06No.1443624459+スタンプラリー前半戦は次の金曜で終わるから土日参戦者はこの週末が勝負なの |
| … | 1626/06/26(金)16:53:24No.1443624522+ごまえが話題になっててゲッサンのみらしずver好きだったなぁと思いだしたの |
舘ひろしが免許返納する映画観に行ったけど面白かったよレス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5026/06/26(金)16:35:19No.1443620762+免許がないって昔は金ローで何回かやってたのかな? |
| … | 5126/06/26(金)16:45:32No.1443622700+>精神的続編というやつだ |
| … | 5226/06/26(金)16:46:31No.1443622921そうだねx1舘ひろしが続編ではないと言ってるから続編ではない |
| … | 5326/06/26(金)16:47:32No.1443623173+>>>日テレは免許がないの放送やってくれると思ったのに |
| … | 5426/06/26(金)16:48:09No.1443623305そうだねx1ハーレーライダー2作って欲しい |
| … | 5526/06/26(金)16:48:53No.1443623474+>免許がないって昔は金ローで何回かやってたのかな? |
| … | 5626/06/26(金)16:50:26No.1443623854+この脈絡のなさ女児のシール帳だろこれ |
| … | 5726/06/26(金)16:52:00No.1443624200+>>あの宇崎竜童がコケた道どこで撮ったんだろ |
| … | 5826/06/26(金)16:53:18No.1443624505+https://x.com/kinutashika/status/2038516416735822063 |
| … | 5926/06/26(金)16:53:20No.1443624511+老人家族の舘ひろしの演技がそれっぽさ全開でいいよね |
ウルトラマンが猫になったグッズ通常販売するよー!レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://m-78.jp/news/post-7871
| … | 2426/06/26(金)16:01:00No.1443614180+マイナーなんだけど地味にグッズは出てるウルトラニャン |
| … | 2526/06/26(金)16:01:28No.1443614282+>こういうグッズ出るの見てると女性人気も増えたんだなあ |
| … | 2626/06/26(金)16:03:42No.1443614724+大陸のウルトラマン猫も欲しいー! |
| … | 2726/06/26(金)16:13:38No.1443616591+おじさんだけどこれはちょっと欲しい |
| … | 2826/06/26(金)16:21:14No.1443617990+https://youtu.be/HndNRf0UXjA?si=v0xck394y0Epk2km |
| … | 2926/06/26(金)16:22:32No.1443618250+あれ?6種じゃなくなってる |
| … | 3026/06/26(金)16:23:24No.1443618418+定期的に猫になってる気がする |
| … | 3126/06/26(金)16:44:20No.1443622447+思ったよりめっちゃ可愛かった |
| … | 3226/06/26(金)16:50:30No.1443623865+>原宿のイベントでぬこティガも出るよ |
| … | 3326/06/26(金)16:53:19No.1443624507+ウルトラニャンみたいな?と思ったら大分思ってたんと違う! |
戦闘力定義されてるやつ居ねえな…
| … | 126/06/26(金)16:49:23No.1443623593+ずん子 |
| … | 226/06/26(金)16:52:29No.1443624327+>ずん子 |
| … | 326/06/26(金)16:53:18No.1443624506+こういうのは特別描写がない限り古いのから強いと決まってる |
ハリウッドを真に憂う者レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/26(金)16:48:21No.1443623353+ミーには好きだからつくって!ってんじゃなくてあるあるを披露しているだけに見える… |
| … | 1726/06/26(金)16:49:07No.1443623530+登場人物少なすぎない? |
| … | 1826/06/26(金)16:49:23No.1443623595+hahaha面白いジョークだね |
| … | 1926/06/26(金)16:49:51No.1443623713+韓国人はバカだな… |
| … | 2026/06/26(金)16:49:55No.1443623729+良く見たら元ツイート書いてるの韓国人じゃねーか! |
| … | 2126/06/26(金)16:49:56No.1443623730そうだねx4>ミーには好きだからつくって!ってんじゃなくてあるあるを披露しているだけに見える… |
| … | 2226/06/26(金)16:50:26No.1443623855+スピンオフ用の新キャラを出せばいい |
| … | 2326/06/26(金)16:52:02No.1443624209+実際なんでやらないの?気取ってるから? |
| … | 2426/06/26(金)16:52:08No.1443624239+韓国人は現パロ学園ものが好きそうという自信の偏見に気付かされた |
| … | 2526/06/26(金)16:53:17No.1443624503+そんなきロッキーの告白を応援するグレースが観たいか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |