二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1898人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782348133481.jpg-(171168 B)
171168 B26/06/25(木)09:42:13No.1443233889+ 14:51頃消えます[返信]
死神とは言われるが悪いことしてなければ基本殺されないよね基本
126/06/25(木)09:42:49No.1443233977+
基本的にはそうだね
基本的には
226/06/25(木)09:44:50No.1443234295+
サブタイの割に最後まで顔合わせないで終わるゲームだ
326/06/25(木)09:46:56No.1443234610+
まるで金田一とコナンが犯罪者を処刑してるみたいじゃん
426/06/25(木)09:48:46No.1443234889+
コナンくんなんでファックサインしてるの?
526/06/25(木)09:49:58No.1443235055+
あとは遺産の相続権がなければセーフ

画像ファイル名:1782348278463.jpg-(66032 B)
66032 B26/06/25(木)09:44:38No.1443234248+ 14:54頃消えます[返信]
生活の質を落とすのって難しいよね
126/06/25(木)09:46:57No.1443234613+
戦争したら落ちないよって唆すと市民が戦争肯定しだす程度には
226/06/25(木)09:47:43No.1443234722そうだねx1
お給料以上の生活水準はあぶく銭が入ったからといってするべきではないですよ
326/06/25(木)09:49:57No.1443235052+
ペンギンかわいいな

画像ファイル名:1782338412088.jpg-(92187 B)
92187 B26/06/25(木)07:00:12No.1443211095そうだねx4 12:09頃消えます[返信]
台風対策を考える忠犬
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/25(木)09:22:05No.1443230511+
>なんでうちのボス犬は揺れてガタガタ家具が鳴っても微動だにせずに寝てるかあくびしてるんですかね…
ダメージがないという学習しちゃったからでは
7726/06/25(木)09:26:29No.1443231245+
>スティルキャッツは器用すぎて偶に「本当にこいつはネコなのか?」と思ってしまうんですよね。
ほな猫か…
7826/06/25(木)09:28:03No.1443231502+
>うちの子は駆け寄ってきて膝の上乗ってきたなぁ
可愛いな
7926/06/25(木)09:30:50No.1443232029+
ケイちゃんは怯えて動けなくなり
ワンツはそんなケイちゃんに寄り添い
聖犬は地震と戦うために駆け回り
ミラ公はあくびする
8026/06/25(木)09:32:36No.1443232331そうだねx3
fu6887030.png
8126/06/25(木)09:33:44No.1443232513+
あぁー!ズンドッグー!
8226/06/25(木)09:34:26No.1443232625+
>ケイちゃんは怯えて動けなくなり
>ワンツはそんなケイちゃんに寄り添い
>聖犬は地震と戦うために駆け回り
>ミラ公はあくびする
みんな揺れたらちゃんとテーブルの下に隠れてね
出来たらおやつあげるからね
8326/06/25(木)09:38:40No.1443233327+
>出来たらおやつあげるからね
エヮエ うう〜狭いよ〜ミラちゃんもっと詰めて〜
8426/06/25(木)09:38:40No.1443233331+
ズン
しまえ
8526/06/25(木)09:49:55No.1443235047+
>fu6887030.png
ミラ公!凧揚げじゃぁ!
ああぁぁ・・・・

画像ファイル名:1782341787270.jpg-(149748 B)
149748 B26/06/25(木)07:56:27No.1443217715そうだねx8 13:06頃消えます[返信]
TS生徒会長いいよね…
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/25(木)09:39:39No.1443233493そうだねx2
まぁ雌堕ちは男にしか出来ない最も男らしい行為だからな
7226/06/25(木)09:40:12No.1443233586+
うんこに1分つかっちゃったのやつか
7326/06/25(木)09:40:20No.1443233607そうだねx1
どうすんだよ会長のこと慕ってる女の子がいたら
7426/06/25(木)09:40:22No.1443233613+
クマノミの生態がだいぶ強いとすればまずオスのパートナーを決めてからメスになってる
一番つよつよなオスがオスのパートナーとペアになってからメスになるので
7526/06/25(木)09:41:57No.1443233858+
>クマノミの生態がだいぶ強いとすればまずオスのパートナーを決めてからメスになってる
>一番つよつよなオスがオスのパートナーとペアになってからメスになるので
メスになってる!が生物としての特性なの凄いなクマノミ
7626/06/25(木)09:42:23No.1443233914そうだねx2
話は他の動物うんちく漫画の方が面白いけど女の子がかわいいから100点です
7726/06/25(木)09:43:26No.1443234075そうだねx1
>どうすんだよ会長のこと慕ってる女の子がいたら
今時女になったから諦めるとかないだろう
7826/06/25(木)09:46:55No.1443234607+
「」はTSが好きすぎる
7926/06/25(木)09:48:44No.1443234880+
>クマノミの生態がだいぶ強いとすればまずオスのパートナーを決めてからメスになってる
>一番つよつよなオスがオスのパートナーとペアになってからメスになるので
つまり雄形態に見えて最初から女として狙いを定めていた…?
8026/06/25(木)09:49:54No.1443235045+
>>どうすんだよ会長のこと慕ってる女の子がいたら
>今時女になったから諦めるとかないだろう
それは"アリ"だ

画像ファイル名:1782339910809.jpg-(440553 B)
440553 B26/06/25(木)07:25:10No.1443213238+ 12:34頃消えます[返信]
雨の日は朝からドスケベ水着貼って元気出す
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/25(木)09:07:09No.1443228128+
>サラリーマンランドはすごいな…
クソ!変なイメージ混ぜてきやがって
2826/06/25(木)09:08:33No.1443228316+
どっかのwikiのトップページに載ってそうなケツ
2926/06/25(木)09:14:21No.1443229240+
えっちしてあげたくなる
3026/06/25(木)09:19:04No.1443230030+
それはまんこしか隠れねえだろみたいなショートパンツ穿いてたキャラもいる
3126/06/25(木)09:20:09No.1443230201+
キャラがくるんじゃなくてアクスタかぁ…
3226/06/25(木)09:23:33No.1443230736+
ゲーム内実装されないことで自由度上がってるパターンだろうしまぁまぁまぁ
3326/06/25(木)09:25:05No.1443231003+
このホットパンツ履くの恥ずかしくないのかな
ピッチピチやん
3426/06/25(木)09:25:34No.1443231087+
恥ずかしいよりも先生をムラつかせたら勝ちだから
3526/06/25(木)09:37:34No.1443233142+
fu6887043.png
スレ画に比べると抑え気味かな
3626/06/25(木)09:49:54No.1443235046+
>ゲーム内実装されないことで自由度上がってるパターンだろうしまぁまぁまぁ
ゲーム内実装だと3Dモデルにする事も考慮しないがらデザインしないといけないだろうからなぁ

画像ファイル名:1782346630922.jpg-(240646 B)
240646 B26/06/25(木)09:17:10No.1443229732+ 14:26頃消えます[返信]
アムロとシャアってそんなに強いのか
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/25(木)09:42:16No.1443233893+
>かといって絶対にリンク先はアムロになるから普通に強くするとますます青アムロが強くなるし
ラストシューティングのガンダムに書いたようにリンク時効果に緑のパイロット指定するテキストになってそう
青アムロともリンクはできるけど効果は使えないよって感じに
3426/06/25(木)09:43:22No.1443234067+
>複数デッキ作る際にアムロとガンダムが足りなくなるからST01だけ今でも売れ行きが良いと聞く
アムロ4枚収録に対してガンダム2枚収録だからそれやるとアムロだけどんどん増えていく
3526/06/25(木)09:43:53No.1443234133+
本体スタッツは低目にして緑のパイロットでのリンク時効果でフィンファンネルトークンを複数枚出してこれに関係する効果がくそ強い
こうすれば青アムロが乗ってリンクしてもただのスタッツが低いバニラであんまり強くないってできるぞ!
3626/06/25(木)09:44:45No.1443234276+
でも正直言えばνに1stアムロが乗っても強くないってされるとちょっとモニョる
3726/06/25(木)09:46:03No.1443234477+
まあ白ウイングが大分やってる性能だから普通にヤバいままだろう
3826/06/25(木)09:46:15No.1443234513+
青キラが特徴のほうで差別化図ってたし緑アムロもそういうこともやってきそうだよね
このユニットが特徴ロンド・ベルなら〜みたいな
3926/06/25(木)09:47:42No.1443234718+
シンプルな効果は強いんだよ!を地で行ってると思うこの2枚
4026/06/25(木)09:47:56No.1443234753+
>でも正直言えばνに1stアムロが乗っても強くないってされるとちょっとモニョる
最初からアムロがこんな万能カードじゃなきゃ納得したろうよ
4126/06/25(木)09:49:27No.1443234988+
バランスはともかくゲームそのものは面白いの?
4226/06/25(木)09:49:53No.1443235044+
リンク成立するだけでも強くて緑アムロだともっと強いってだけ
まぁテキスト不明な以上これ含めて全部妄想でしかないんだが

画像ファイル名:1782341241753.jpg-(2043597 B)
2043597 B26/06/25(木)07:47:21No.1443216538そうだねx1 12:56頃消えます[返信]
フランちゃんってデザインが女児だよね
小学生に人気なのも頷ける
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)08:01:39No.1443218459+
俺は女児…?
326/06/25(木)08:02:52No.1443218620+
カタログでクレヨン王国とかナージャとかかと思った
426/06/25(木)08:42:51No.1443224205+
上弦の…参?どうして今ここに…
526/06/25(木)09:21:53No.1443230480+
虹色が強い
626/06/25(木)09:25:27No.1443231067+
宝石の羽いいよね…分かるよ…って内心思ってスレ画みたいなの見るけど羽描かない子も一定数いるんだよな
単体でもう好きなんだろうな
726/06/25(木)09:26:15No.1443231198+
お前もフランを描かないか?
826/06/25(木)09:27:00No.1443231319+
猗窩座殿…
926/06/25(木)09:29:07No.1443231694そうだねx1
ペンネーム可愛いね
1026/06/25(木)09:47:27No.1443234677+
>ペンネーム可愛いね
ほんとだ
1126/06/25(木)09:49:53No.1443235041+
全員上手くて個性があって素晴らしいね
特に下真ん中は小3のレベルではないな

画像ファイル名:1782348592254.jpg-(117231 B)
117231 B26/06/25(木)09:49:52No.1443235040+ 14:59頃消えます[返信]
市長様ちゅぼぼぼぼぼぼぼぼっ!

画像ファイル名:1782346873628.jpg-(107406 B)
107406 B26/06/25(木)09:21:13No.1443230369そうだねx3 14:30頃消えます[返信]
ババアのメス顔いいよね
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)09:36:25No.1443232956+
これから生まれたのがよりによってハエ
1026/06/25(木)09:36:56No.1443233047そうだねx2
いつまでピュアだったんだ
ジャングルにジャングルってあだ名つけた時点で既にピュア感ないけど
1126/06/25(木)09:39:32No.1443233479+
そういや子供はそれぞれ怪人態の影響あるけどケルだけ語尾くらいしかないな
元はギャンブル中毒にする予定とかあったんだろうか
1226/06/25(木)09:45:39No.1443234410+
>そういえばマンコ毒と梅毒って別なの?
梅毒だったならば腸チフスのメアリー(本家)みたいな特殊キャリアでもなければアホ様が先に死ぬはずなので
母親由来の毒で確定でいいんじゃないかな
1326/06/25(木)09:46:14No.1443234511+
>そういや子供はそれぞれ怪人態の影響あるけどケルだけ語尾くらいしかないな
>元はギャンブル中毒にする予定とかあったんだろうか
犬は人間体でも鼻がいい(死因)
1426/06/25(木)09:46:29No.1443234542+
生まれつきの理由で愛する人を失い暴走した女怪人って書くとなんかいい感じにヒーローに倒されそうな気がしてきたぞ!
1526/06/25(木)09:46:50No.1443234593+
おしっこの自販機 ションベンディングマシーン
1626/06/25(木)09:48:11No.1443234793そうだねx1
ヒーローに殺されるべく片道切符で人間界に来た辺り
あの時点で既にメンタルぶっ壊れてたと思われる
1726/06/25(木)09:49:31No.1443234999+
この聖人の顔してうんこ食わせてくる息子
1826/06/25(木)09:49:51No.1443235039+
ケル父がたぶん悪い

画像ファイル名:1782348009304.jpg-(188489 B)
188489 B26/06/25(木)09:40:09No.1443233572+ 14:49頃消えます[返信]
このレベルでいいから彼女が欲しい
126/06/25(木)09:40:58No.1443233705そうだねx3
リセマラしないと無理だよ
226/06/25(木)09:42:22No.1443233911そうだねx1
このおっぱいなら顔がどうあれ贅沢すぎる
326/06/25(木)09:49:49No.1443235035+
お前は高望みしすぎる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-