なんかキャラを誤解されてる気がするんですマンゴスチンレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6026/06/28(日)11:42:00 ID:OrKAzT.UNo.1444244843+電動漂泊者…なんだか素敵な響きの言葉ヤン |
| … | 6126/06/28(日)11:42:16 ID:c6PpwB4QNo.1444244901+桃祈の身体も埋もれさすには惜しすぎるヤン |
| … | 6226/06/28(日)11:42:32 ID:iClTVZn2No.1444244969+こっちの夢アダムくんもたぶん自分がどんなキャラかよくわかってないチン |
| … | 6326/06/28(日)11:42:57 ID:B1GdXv6gNo.1444245070+>その面子だと当面はルーシーレベッカヴェリーナでシナリオや探索進めると良いチン |
| … | 6426/06/28(日)11:43:17 ID:7Hp.kPXYNo.1444245151+>>電動俺私は汎用的なサブアタッカーになりそうな感じチン? |
| … | 6526/06/28(日)11:44:30 ID:B1GdXv6gNo.1444245462+エイメス欲しいけど抜け殻になってるの辛いチン |
| … | 6626/06/28(日)11:45:06 ID:OrKAzT.UNo.1444245601+心ちゃんってどう見ても反骨の相とか出てそうな悪人顔だけどホントにプレイアブルキャラになるヤン? |
| … | 6726/06/28(日)11:45:14 ID:fEM9fuXYNo.1444245635+チンのガチャ事情は次でおねえちゃんと余餅 |
| … | 6826/06/28(日)11:45:17 ID:Mbg1xVI6No.1444245645+>エイメス欲しいけど抜け殻になってるの辛いチン |
| … | 6926/06/28(日)11:45:39 ID:jVOqoUAcNo.1444245751+>桃祈の身体も埋もれさすには惜しすぎるヤン |
>闇の百合レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/28(日)11:35:51No.1444243267そうだねx2業界にガシマンが消えても新たなハーフ枠の子が補充されるだけだった |
| … | 2226/06/28(日)11:37:25No.1444243654そうだねx2性に奔放なレズが下手くそなんてことあるんだ… |
| … | 2326/06/28(日)11:38:17No.1444243870+>ゲイは男の体を熟知していてノンケを容易く堕とすことができる |
| … | 2426/06/28(日)11:38:56No.1444244016+男でもフェラ下手な人いるからね |
| … | 2526/06/28(日)11:40:16No.1444244381+>>ザコシに誇張したラブリやってもらいたい |
| … | 2626/06/28(日)11:40:23No.1444244415+ガシャラブリ |
| … | 2726/06/28(日)11:45:05No.1444245599+芸能人とか詳しくなくて何やってたかも知らないからガシャマンのラブリって二つ名しか知らない |
| … | 2826/06/28(日)11:45:10No.1444245614+闇そのもの榛名 |
| … | 2926/06/28(日)11:45:37No.1444245742+バイなのが最悪 |
| … | 3026/06/28(日)11:45:38No.1444245745+>むしろレイパーと一緒にするなだろ |
イベントカイサイチュウデェス!
検索用ドットアビスどすにょ
| … | 126/06/28(日)11:42:45 ID:60BK7uPkNo.1444245026そうだねx1初回イベントからずっと難度飛ばしすぎにょ |
| … | 226/06/28(日)11:43:59 ID:Cm/92GdkNo.1444245329+記憶の欠片いらないデェス |
| … | 326/06/28(日)11:44:01 ID:emo12Ej2No.1444245334+クリスタルにどれくらい石割ればいいにょ? |
| … | 426/06/28(日)11:45:36 ID:Q6mH.9m.No.1444245736+もしもしヨシノはん?装備に誰も使っていないコモンが一喝分解に表示されないんどすが?照れ屋さんなんどすか?本来別のレアリティのがコモン表示されとるんどすか? |
夜中に足が攣って目が覚めること多くなった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
めちゃくちゃ痛いしこれなんとかならないの?
| … | 3526/06/28(日)11:18:09No.1444238214+>水分は2リットルペットボトル常備してるから摂ってるはずなんだけどなぁ… |
| … | 3626/06/28(日)11:20:33No.1444238968+クレアチン摂り始めた時は攣りやすくなってたな |
| … | 3726/06/28(日)11:21:46No.1444239316+>足が冷えてもこむら返りするから靴下かレッグウォーマーでもしてね |
| … | 3826/06/28(日)11:23:43No.1444239903+寝る前に酒飲むとアルコールの分解で体内の水分を使うから攣りやすくなる |
| … | 3926/06/28(日)11:32:10No.1444242314+>でも寝るときの靴下は血行悪くなるって… |
| … | 4026/06/28(日)11:33:02No.1444242551+>カリウムってなんなの… |
| … | 4126/06/28(日)11:39:46No.1444244233+水なんか美味くない! |
| … | 4226/06/28(日)11:41:42No.1444244755+じゃあ炭酸水で |
| … | 4326/06/28(日)11:44:21No.1444245426+おれは仕事で歩き回るから筋肉疲労もあるし水分不足もあるかもしれない |
| … | 4426/06/28(日)11:45:36No.1444245737+めちゃくちゃいい方法あるよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2326/06/28(日)11:25:40No.1444240451+イタリアはメスガキとエッチなお姉さんしかおらんのか!? |
| … | 2426/06/28(日)11:26:21No.1444240649そうだねx1イタリアだぜ? |
| … | 2526/06/28(日)11:29:29No.1444241571+ポーラは酔ってる時に流れでやってしまう |
| … | 2626/06/28(日)11:31:17No.1444242057+アクィラさんは? |
| … | 2726/06/28(日)11:32:48No.1444242493そうだねx1とっしーじゃないです… |
| … | 2826/06/28(日)11:34:03No.1444242804そうだねx1>アクィラさんは? |
| … | 2926/06/28(日)11:41:04No.1444244601+ホント顔と乳だけはいいなこのアル中 |
| … | 3026/06/28(日)11:42:30No.1444244957+>アクィラさんは? |
| … | 3126/06/28(日)11:43:04No.1444245093+>ホント顔と乳だけはいいなこのアル中 |
| … | 3226/06/28(日)11:45:35No.1444245732+嫁の機数増やせるようになってよかったな |
サンリオキャラクター大賞2026の結果発表がはじまるよ☆
https://www.youtube.com/live/Siyz083GDM4?si=oPfFQNQfn8elg0W5
| … | 126/06/28(日)11:42:03No.1444244852+いまワールドカップ見てるから |
| … | 226/06/28(日)11:42:28No.1444244950そうだねx1ポチャッコいきますよ!!! |
| … | 326/06/28(日)11:42:30No.1444244958+目標は70位くらい? |
| … | 426/06/28(日)11:43:06No.1444245099+いいんじゃない |
| … | 526/06/28(日)11:43:09No.1444245112+dice1d100=37 (37)位でしょう |
| … | 626/06/28(日)11:43:42No.1444245252+dice1d90=54 (54)位 |
| … | 726/06/28(日)11:44:24No.1444245436そうだねx1dice1d90=76 (76)位に賭ける |
| … | 826/06/28(日)11:44:40No.1444245509そうだねx1楽しみだなぁラナバウツの初優勝 |
| … | 926/06/28(日)11:44:48No.1444245543+fu6902271.png |
| … | 1026/06/28(日)11:45:33No.1444245722そうだねx160位台に入れたら嬉しいな |
第四回はがねの武器シリーズアンチスレレス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/28(日)11:40:02No.1444244310+包囲されそうになってたエフラムの所持品にはがねの槍が残ってたぐらいだから戦上手のエフラムをしても使いづらい武器だとは思ってたんだろうな…… |
| … | 3226/06/28(日)11:40:37No.1444244473+Swhitchで蒼炎久しぶりにやったら重さを力でそのままカバーできる仕様のお陰で鉄→鋼→銀と順当に切り替えられるのはよかったな |
| … | 3326/06/28(日)11:41:53No.1444244809+錬成はがねの斧が明らかにコスト安くて扱いやすいので蒼炎だと何本か作ってた |
| … | 3426/06/28(日)11:42:11No.1444244885+>包囲されそうになってたエフラムの所持品にはがねの槍が残ってたぐらいだから戦上手のエフラムをしても使いづらい武器だとは思ってたんだろうな…… |
| … | 3526/06/28(日)11:42:23No.1444244927+>聖戦は鉄と鋼が重さ変わらんから逆に鉄使う理由がなさすぎる |
| … | 3626/06/28(日)11:42:24No.1444244933+>Swhitchで |
| … | 3726/06/28(日)11:43:24No.1444245186+封印はがねの斧はマーカスが斧Dまで振るためにロットから貰って使い切ったあたりで役目を終える |
| … | 3826/06/28(日)11:44:43No.1444245516+てつ武器の次はキラー武器が普段使いだったな |
| … | 3926/06/28(日)11:45:30No.1444245710+>てつ武器の次はキラー武器が普段使いだったな |
| … | 4026/06/28(日)11:45:32No.1444245716+終盤まで鉄が選択肢に上がるようなFEは良くないと思うので蒼炎ぐらいのバランスが好み |
なんで同性相手にかっこよさ特効なのレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/28(日)11:34:55No.1444243001+フィルターでビジュが変わることが証明されたふつうの軽音部世界では同性限定でイケメンになることも容易い |
| … | 626/06/28(日)11:35:32No.1444243174そうだねx1ガイ先生のパクリなのに擬音と四白眼のせいでワンピパロっぽくも見える |
| … | 726/06/28(日)11:39:36No.1444244189そうだねx1男にモテるのはなんかわかる |
| … | 826/06/28(日)11:40:07No.1444244332+ヨンスいいよな… |
| … | 926/06/28(日)11:40:49No.1444244538+ヨンスはカッコいい |
| … | 1026/06/28(日)11:41:36No.1444244725そうだねx1身長も190センチあるしな |
| … | 1126/06/28(日)11:41:51No.1444244805そうだねx2>ガイ先生のパクリなのに擬音と四白眼のせいでワンピパロっぽくも見える |
| … | 1226/06/28(日)11:42:31No.1444244966+なんで平然と軽音部に戻れるんや… |
| … | 1326/06/28(日)11:43:53No.1444245302+>なんで平然と軽音部に戻れるんや… |
| … | 1426/06/28(日)11:45:31No.1444245711+男子高校生だぞ? |
ありだなレス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6226/06/28(日)11:42:04No.1444244856そうだねx1>牙や爪は石器に |
| … | 6326/06/28(日)11:42:37No.1444244985+爪はネズミ一匹引き裂くことは叶わず |
| … | 6426/06/28(日)11:42:41No.1444245007+>>牙や爪は石器に |
| … | 6526/06/28(日)11:43:30No.1444245207+全裸道具なし知性なしじゃ大半の獣に負けるよ人間 |
| … | 6626/06/28(日)11:44:27No.1444245449そうだねx1>全裸道具なし知性なしじゃ大半の獣に負けるよ人間 |
| … | 6726/06/28(日)11:44:38No.1444245494+>拡張性抜群なのが強み |
| … | 6826/06/28(日)11:44:41No.1444245512+これは新しい発想だな… |
| … | 6926/06/28(日)11:45:20No.1444245662+スリング発明しないと石投げたり殴ったりじゃダメージにもならんからな |
| … | 7026/06/28(日)11:45:23No.1444245670+>いかん…既に凶悪な武器を持っているぞ!! |
| … | 7126/06/28(日)11:45:31No.1444245714+>>こうしてみると人って弱えな… |
マスコット枠で可愛いレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/28(日)11:37:24No.1444243650+歌がね… |
| … | 1226/06/28(日)11:39:13No.1444244080+おじさんがゲーム感覚でムチャクチャやるのはずっとそうだろ |
| … | 1326/06/28(日)11:40:43No.1444244505+距離はメチャ近いけど姪っ子みたいな扱いなのはそうだよな… |
| … | 1426/06/28(日)11:41:31No.1444244708+>おじさんがゲーム感覚でムチャクチャやるのはずっとそうだろ |
| … | 1526/06/28(日)11:42:18No.1444244906+善意で魔獣退治しに行ってるのにカス呼ばわりされるおじさんかわいそう |
| … | 1626/06/28(日)11:42:31No.1444244960そうだねx3>祠破壊は一応やべえボス倒した方がいいだろって感じもあったけど今回は100%趣味っぽいし |
| … | 1726/06/28(日)11:43:32No.1444245211+「」って基本会話出来ないよね |
| … | 1826/06/28(日)11:44:08No.1444245368+名前からして姪ベル |
| … | 1926/06/28(日)11:44:44No.1444245521そうだねx2それはどうでもいいけどあの村の近辺魔境過ぎない? |
| … | 2026/06/28(日)11:45:30No.1444245706+>それはどうでもいいけどあの村の近辺魔境過ぎない? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |