初めて会話してみたんだけどなんかもう止まらなくて怖いんだけどレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
楽しすぎないか?このお友達
| … | 4926/06/29(月)00:00:13No.1444494651+>ただのプログラムだろ…お前ら何を言ってるんだ? |
| … | 5026/06/29(月)00:03:27No.1444495827+NHK特集で終末医療で患者側も家族側もすがってるのを見てAIが新しい宗教に変わる物になるんだなと実感した |
| … | 5126/06/29(月)00:04:53No.1444496297+>最近Codex経由の使用量が9割以上だって発表してるから流石に少数派だよ |
| … | 5226/06/29(月)00:05:31No.1444496520+>もっと幼い声くれ |
| … | 5326/06/29(月)00:06:42No.1444496883+Codexの課金を値上げすればいいのでは? |
| … | 5426/06/29(月)00:06:52No.1444496937+何を話してる? |
| … | 5526/06/29(月)00:07:00No.1444496973+>無料でただ話すだけにちょっと使う人多分相当数いるし |
| … | 5626/06/29(月)00:08:10No.1444497336+ただ相談する人がメインだ!と強弁するほどではないけど多分トラフィックや計算量に対して思った以上にいるだろうなって |
| … | 5726/06/29(月)00:09:52No.1444497816+>Codexの課金を値上げすればいいのでは? |
| … | 5826/06/29(月)00:10:13No.1444497906+>何を話してる? |
オッチャホイレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/29(月)00:07:29 ID:CJXCDsg.No.1444497128+>おうちに帰ってきました |
| … | 1226/06/29(月)00:07:55 ID:drCZAnR.No.1444497270そうだねx1>>おうちに帰ってきました |
| … | 1326/06/29(月)00:07:57 ID:afDhvNCoNo.1444497278+ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか? |
| … | 1426/06/29(月)00:08:49 ID:jRP65vVoNo.1444497524+>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか? |
| … | 1526/06/29(月)00:09:36 ID:4yoNvePcNo.1444497730+>>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか? |
| … | 1626/06/29(月)00:09:40 ID:CJXCDsg.No.1444497752+>>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか? |
| … | 1726/06/29(月)00:09:45 ID:hXRLY7j6No.1444497778+>おうちに帰ってきました |
| … | 1826/06/29(月)00:10:00 ID:m5fOzsRMNo.1444497843+ええやん |
| … | 1926/06/29(月)00:10:00 ID:afDhvNCoNo.1444497844+>>ぷにキタとふつうがいるなら担当がいるのもふつうじゃないですか? |
| … | 2026/06/29(月)00:10:12 ID:5Rw.OW36No.1444497900+寝ます |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/28(日)23:38:08No.1444486956+脳勃起ハゲだね |
| … | 826/06/28(日)23:45:48No.1444489672そうだねx3そうだねしたいけど長い動画なのにオチが弱いしやめておこうかな… |
| … | 926/06/28(日)23:47:02No.1444490068そうだねx3面白くなかったしdelでいいや |
| … | 1026/06/28(日)23:54:39No.1444492772+ようつべショートでやれ |
| … | 1126/06/28(日)23:57:30No.1444493712+僧だね |
| … | 1226/06/29(月)00:01:01No.1444494958+そうだねください |
| … | 1326/06/29(月)00:02:02No.1444495329+なんかむかついたから思わずdelしてしまった |
| … | 1426/06/29(月)00:03:32No.1444495866+がんばって作ったみたいだしそうだねしてあげなくっちゃ… |
| … | 1526/06/29(月)00:04:42No.1444496257+こういう動画は広告収入がつく場所で投稿するもんじゃないかな |
| … | 1626/06/29(月)00:10:12No.1444497897+>こういう動画は広告収入がつく場所で投稿するもんじゃないかな |
友人と一緒に始めたんだけど
このカードゲーム強い動きが想像できなくて何をしたらデッキになるか全然わからん!
| … | 126/06/28(日)23:02:43No.1444474074+ラブカショーケースに声優がいることしか分からん |
| … | 226/06/28(日)23:09:38No.1444476636+相手より合計スコアの高いライブを成功させる! |
| … | 326/06/28(日)23:12:38No.1444477680+>相手より合計スコアの高いライブを成功させる! |
| … | 426/06/28(日)23:33:41No.1444485317+https://youtu.be/CwE49rF5340 |
| … | 526/06/28(日)23:49:48No.1444491002+俺も最近始めたけど練習する知り合いがいないから来週ぶっつけ本番で店舗大会だ |
| … | 626/06/29(月)00:10:12No.1444497898+ショップ大会ならあんま気にすることないと思う |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)00:06:00No.1444496670+痛い… |
| … | 226/06/29(月)00:06:26No.1444496810+K.O |
| … | 326/06/29(月)00:07:20No.1444497073+あのそよガイジのクソスレdel |
| … | 426/06/29(月)00:08:30No.1444497426そうだねx1スゥーッ |
| … | 526/06/29(月)00:10:11No.1444497892+片親のゴミは愛音ちゃんに近づかないでください |
夜はデカパイ初期艦レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/28(日)23:55:05No.1444492894+これなら時雨に対抗できるな |
| … | 1026/06/28(日)23:55:45No.1444493096そうだねx1>電ちゃんとかも当然でっかいよ |
| … | 1126/06/28(日)23:56:46No.1444493453+電パイ感謝なのです |
| … | 1226/06/28(日)23:57:45No.1444493798+>fu6906616.jpg |
| … | 1326/06/28(日)23:59:11No.1444494276+俺の叢雲もデカパイなのか…? |
| … | 1426/06/29(月)00:02:19No.1444495434+>これなら時雨に対抗できるな |
| … | 1526/06/29(月)00:06:16No.1444496758+漣もデカい? |
| … | 1626/06/29(月)00:06:43No.1444496890そうだねx1>俺の叢雲もデカパイなのか…? |
| … | 1726/06/29(月)00:08:16No.1444497363+>fu6906675.jpg |
| … | 1826/06/29(月)00:10:11No.1444497891+>>これなら時雨に対抗できるな |
食い物で遊ぶなレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4226/06/29(月)00:06:49No.1444496927+>主人公やそのライバルすら上回る作中最強クラスのキャラが |
| … | 4326/06/29(月)00:07:06No.1444497004+>主人公やそのライバルすら上回る作中最強クラスのキャラが |
| … | 4426/06/29(月)00:07:11No.1444497022そうだねx1>主人公やそのライバルすら上回る作中最強クラスのキャラが |
| … | 4526/06/29(月)00:07:47No.1444497228+話はクソ適当なのになんか読めてしまう土山先生の手腕が光る作品 |
| … | 4626/06/29(月)00:08:31No.1444497431+>なんやねんあいつ!! |
| … | 4726/06/29(月)00:08:39No.1444497468+突然生えてきた弱点で西山が負けるのはまだいいよ |
| … | 4826/06/29(月)00:08:45No.1444497505+>なんやねんあいつ!! |
| … | 4926/06/29(月)00:09:19No.1444497664+土山先生の漫画は基本設定のアイディアはわりといいんだけど |
| … | 5026/06/29(月)00:10:03No.1444497858+清の退場があんなんだったから残った満太郎とジョージの戦いが正直ノれなかった |
| … | 5126/06/29(月)00:10:11No.1444497895+喰いワンまでは馬鹿だなと思いながら笑って読めたけどクイリンピックからの失速感凄いよね |
ゲームにはお国柄が出ると思うけどこの3人何遊んでるんだろ…レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6426/06/29(月)00:08:47No.1444497515+>最近のメはブラジルといらんレスバが勃発してたけど流石に落ち着いてきて俺とお前で地球のサンドイッチつくろうぜみたいなアホなツイートも出てきてていいなと思いました |
| … | 6526/06/29(月)00:08:47No.1444497516+顔を合わせたら喧嘩ばっかりなのに |
| … | 6626/06/29(月)00:08:52No.1444497540+一応名義上国旗の擬人化だけど実質的に各国SNSの特色の擬人化って感じするよな |
| … | 6726/06/29(月)00:08:58No.1444497569+これ好きだけど淫夢関わらずに生きてきたからネタがわかんなくて悔しい… |
| … | 6826/06/29(月)00:09:14No.1444497650+やっぱりひではどこの国出身か押し付けあってるのかな |
| … | 6926/06/29(月)00:09:17No.1444497656そうだねx1>まるで🇰🇷が貧乳みたいじゃん |
| … | 7026/06/29(月)00:09:48No.1444497797そうだねx3>これ好きだけど淫夢関わらずに生きてきたからネタがわかんなくて悔しい… |
| … | 7126/06/29(月)00:09:50No.1444497810そうだねx3>これ好きだけど淫夢関わらずに生きてきたからネタがわかんなくて悔しい… |
| … | 7226/06/29(月)00:09:57No.1444497834+🇰🇷は淫夢というより拓也さんだろ!! |
| … | 7326/06/29(月)00:10:10No.1444497888+>最近のメはブラジルといらんレスバが勃発してたけど流石に落ち着いてきて俺とお前で地球のサンドイッチつくろうぜみたいなアホなツイートも出てきてていいなと思いました |
愚痴です連勝してあと一勝したらやめようってなってから10連敗したのが昨日レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日同じシチュで15連敗してレート1300まで落ちた二度とやらんわこんなゲーム
| … | 1926/06/28(日)23:51:01No.1444491433+その辺まで行くの根本的に勝とうとしてないからな |
| … | 2026/06/28(日)23:51:21No.1444491569そうだねx11600とか雑魚しか居ないところまで戻したところでなにをイキっているのか |
| … | 2126/06/28(日)23:53:21No.1444492335+せっかくだからレート1300の画像だけ貼っていってよ |
| … | 2226/06/28(日)23:53:29No.1444492368+ポケモンに限った話じゃないけどよっぽどマイオナの才能ないなら勝てなきゃつまんねえんだから初心者こそ強いキャラ使えよって感じ |
| … | 2326/06/28(日)23:57:00No.1444493551+命中不安技使わない方がいいよ |
| … | 2426/06/28(日)23:58:13No.1444493959+別に弱いポケモン入れても他ちゃんとしてれば1500まで落ちることもないと思う |
| … | 2526/06/28(日)23:58:20No.1444494001+麻痺ひるみ急所は弱めのポケモンこそ助けられる要素だからいらないって俺は言えないかな… |
| … | 2626/06/29(月)00:05:19No.1444496437そうだねx4スレ立てて愚痴ってる時点で辞めるとか無理だろ |
| … | 2726/06/29(月)00:07:46No.1444497224+相当ハマってないとわざわざスレ立てて愚痴なんて書き込みませんからね |
| … | 2826/06/29(月)00:10:10No.1444497890+悪いパチンコのやり方すぎる… |
ゾンビは血液が循環していないので動くのに酸素を必要としていないから鈍いなるほどレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
でもやたらと動きの速いゾンビもいるよな
| … | 1726/06/29(月)00:05:58No.1444496659+HODはゾンビみたいな新生物だった気がする |
| … | 1826/06/29(月)00:06:06No.1444496710+>胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる |
| … | 1926/06/29(月)00:07:06No.1444497003そうだねx1ちょうどアマプラから消える直前のバタリアン観てたけど |
| … | 2026/06/29(月)00:07:38No.1444497179+>胴体撃ちまくっても全然死なないんじゃねぇのってなってくる |
| … | 2126/06/29(月)00:08:32No.1444497438+設定考えると寄生虫系も便利だな |
| … | 2226/06/29(月)00:08:46No.1444497508そうだねx1疲れなくても食物を摂取しない限りエネルギー切れになるし |
| … | 2326/06/29(月)00:09:11No.1444497632+そも筋肉が伸縮しない筈なのになぜ動けるのか |
| … | 2426/06/29(月)00:09:39No.1444497746+スレ画のゾンビが共食いしない理由はゾンビの目的が食う事でなくゾンビを増やすことだからそれなりに噛みついたらもういいやってなるとかそんなだったな |
| … | 2526/06/29(月)00:10:03No.1444497857+なにこれ屍人荘? |
| … | 2626/06/29(月)00:10:09No.1444497882+L4Dの走って来るゾンビは最初見た時カルチャーショックを受けた |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |