カキーンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1826/06/23(火)04:37:57No.1442624444+竿役矢部くんや猪狩じゃ抜けないの? |
| … | 1926/06/23(火)04:43:20No.1442624583+プリコネのアレとかも色々ダメだされそうな要素はあったけど販売差し止めで賠償までは行ってなかったんだっけ |
| … | 2026/06/23(火)04:47:18No.1442624703+>プリコネのアレとかも色々ダメだされそうな要素はあったけど販売差し止めで賠償までは行ってなかったんだっけ |
| … | 2126/06/23(火)04:50:32No.1442624784そうだねx1https://e65535.livedoor.blog/archives/24581970.html |
| … | 2226/06/23(火)04:58:59No.1442624960+イデ屋で買い取り33000円 |
| … | 2326/06/23(火)05:03:06No.1442625059そうだねx1>https://e65535.livedoor.blog/archives/24581970.html |
| … | 2426/06/23(火)05:07:02No.1442625152+>イデ屋で買い取り33000円 |
| … | 2526/06/23(火)05:10:58No.1442625260+プリコネの麻雀は2万だった |
| … | 2626/06/23(火)05:13:15No.1442625331+触れてはいけないとわからずにやったのか |
| … | 2726/06/23(火)05:14:16No.1442625365+>触れてはいけないとわからずにやったのか |
あっそホモって元ネタかなんかあるのレス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7526/06/23(火)04:12:02No.1442623620+そういややたら男の娘を恨んでるエタ東とかいたなあ… |
| … | 7626/06/23(火)04:13:46No.1442623691+俺はホモじゃないけどゴニョゴニョと長文 |
| … | 7726/06/23(火)04:13:49No.1442623693+ホモ死ねも定型みたいなものだしホモが暴れてた時にいくつかのパターンがあるよね |
| … | 7826/06/23(火)04:48:11No.1442624723+一回だけボーイッシュを誤診したのがごめんノンケってレスしたの見たことある |
| … | 7926/06/23(火)05:01:21No.1442625017+そういう文化なのかなって思ってあっそホモってレスつけてたわ |
| … | 8026/06/23(火)05:09:26No.1442625215+あっそホモさんはホモ事情にとても精通していて一見女性にしか見えないエッチな画像や動画に辛辣な言葉を浴びせるから地雷でシコる事故を未然に防いでくれるホモ嫌いなんだ |
| … | 8126/06/23(火)05:11:17No.1442625271+本当にホモヘイトのやつは男の娘とかのスレにも淫夢コピペ爆撃して荒らしだしたよ |
| … | 8226/06/23(火)05:12:22No.1442625304+ボーイッシュな女の子の画像はそっと詳細url貼って閉じます |
| … | 8326/06/23(火)05:13:33No.1442625342+TS杉元とかTS竜馬とかホモ冬優子とホモ樋口とか性の乱れがすぎるカタログに喝を入れる |
| … | 8426/06/23(火)05:14:12No.1442625363+>俺はホモじゃないけどゴニョゴニョと長文 |
割と完成された強さな気がしてきたレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/23(火)04:00:32No.1442623059+雨パを懲らしめる邪悪な草を懲らしめる光の草タイプ様だぞ |
| … | 1126/06/23(火)04:01:30No.1442623108+ミラーマッチが先にウェザボを叩き込むシンプル素早さ勝負になるからS振りするしかない |
| … | 1226/06/23(火)04:44:06No.1442624604+草単にしてくれ |
| … | 1326/06/23(火)04:46:49No.1442624683+今最も草に憎まれている草 |
| … | 1426/06/23(火)04:50:53No.1442624790+勝手に晴れてるんで他の天候パの補完ができるやつ |
| … | 1526/06/23(火)04:55:58No.1442624895+>草単にしてくれ |
| … | 1626/06/23(火)05:03:00No.1442625057+元から受けに期待できる奴ではないのでどっちかというとろくなフェアリー技覚えないのが問題 |
| … | 1726/06/23(火)05:09:52No.1442625227+>元から受けに期待できる奴ではないのでどっちかというとろくなフェアリー技覚えないのが問題 |
| … | 1826/06/23(火)05:12:19No.1442625303+ろくにフェアリー技覚えないからなこいつ |
| … | 1926/06/23(火)05:14:05No.1442625360+>ろくにフェアリー技覚えないからなこいつ |
温泉回の要望があったので小ネタですレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6878010.jpg
おまけの小ネタです
fu6878012.jpg
fu6878014.jpg
| … | 1726/06/23(火)02:16:36No.1442616643+いいなぁ助手くん |
| … | 1826/06/23(火)02:22:10No.1442617271そうだねx1足湯はそうだね…でも助手くんをよくない目で見てる「」は一定数いると思う |
| … | 1926/06/23(火)02:28:28No.1442617953+柔和な絵柄で素敵だね |
| … | 2026/06/23(火)02:30:53No.1442618201+ガチョウと赤ちゃんでフォントを作れ |
| … | 2126/06/23(火)02:31:52No.1442618277+発明家の漫画だと思っていたがガチョウの漫画だったのか |
| … | 2226/06/23(火)02:32:34No.1442618340+飛び飛びでしか読めないんだけどメや渋の垢とかないんか |
| … | 2326/06/23(火)03:08:28No.1442620672+>飛び飛びでしか読めないんだけどメや渋の垢とかないんか |
| … | 2426/06/23(火)03:15:12No.1442621075+ぐへへ渋のアカウント見つけてやったぜ |
| … | 2526/06/23(火)03:56:13No.1442622823+マジか |
| … | 2626/06/23(火)05:14:05No.1442625361+あのガチョウのゲームにこんな可愛い子出てくるの?! |
つくね美味い!レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4326/06/23(火)04:25:00No.1442624107+クレープは全力でチョコしてるやつじゃなくて中央だけチョコになってるやつがうまあじなんだけどこっちは中々デカくなってくれない… |
| … | 4426/06/23(火)04:27:58No.1442624197そうだねx1いいやドラもっちは増量の方がいい |
| … | 4526/06/23(火)04:35:28No.1442624384+なんこつうますぎまつり!!!! |
| … | 4626/06/23(火)04:36:25No.1442624406+麺増量も正直あまりバランスが…とにかくお腹いっぱいになればいいのならいいんだけど |
| … | 4726/06/23(火)04:42:32No.1442624561+野菜ちゃんぽんは野菜増して欲しい |
| … | 4826/06/23(火)04:42:46No.1442624569+増量ちゃんぽんは増量でちょうどいいぞ |
| … | 4926/06/23(火)04:43:15No.1442624578+つくね売ってるの見たこと無いけど扱ってるのかな… |
| … | 5026/06/23(火)04:48:28No.1442624735+俺は雑魚だよ |
| … | 5126/06/23(火)05:13:26No.1442625335+タオル売ってねぇ |
| … | 5226/06/23(火)05:14:01No.1442625358+ちゃんぽんは野菜を増やしてくれよ… |
なんちゅう脆いアームじゃレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/23(火)01:08:51No.1442608193そうだねx12弱いの方向性が違った |
| … | 526/06/23(火)01:27:18No.1442610883そうだねx5本日ゆるゆる設定 |
| … | 626/06/23(火)01:49:32No.1442613712+ふーんって顔してる |
| … | 726/06/23(火)02:15:21No.1442616529+これは流石に商品もらわんといけんレベル |
| … | 826/06/23(火)03:55:25No.1442622789+確かにゆるゆる設定なのでセーフ |
| … | 926/06/23(火)03:57:36No.1442622876+こんなんとれるようになってるわけないだろバーカ!とでも言いたそう |
| … | 1026/06/23(火)04:00:25No.1442623052+その弱さは想定しとらんて |
| … | 1126/06/23(火)04:03:00No.1442623198+とれたとれた |
| … | 1226/06/23(火)05:09:10No.1442625204+一休さんが設定したのか? |
| … | 1326/06/23(火)05:13:56No.1442625357+そっちかぁ… |
大人気成長期達が月曜の夜をお知らせするでゴブスノゴブシャーマ「」一〜レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用オーガヒョーガフーガ
fu6878082.jpg
fu6878083.jpg
fu6878084.jpg
| … | 1826/06/23(火)04:52:36No.1442624831+ほなレオモンオナホにするしかないか |
| … | 1926/06/23(火)04:55:01No.1442624876+レオモンディルド… |
| … | 2026/06/23(火)04:57:20No.1442624924+ぐあああああああぁ!!! |
| … | 2126/06/23(火)04:58:44No.1442624954+レオモンの竿役はサイクロモンだろ |
| … | 2226/06/23(火)05:03:10No.1442625061+鬱憤溜まった紫央里ちゃんのバチギレ具合にビビって子分みたいになるフーガモン見せてえ |
| … | 2326/06/23(火)05:04:33No.1442625099+なんでフロスベルグモンとベルグモンって特に関連のない同モチーフのデジモンが2体いるんだろう |
| … | 2426/06/23(火)05:06:33No.1442625143+バンチョーリリモンが見てる前でバンチョーレオモンのアナルにギガスティックランスしたいよね |
| … | 2526/06/23(火)05:08:21No.1442625188+燃え上がる勇気フレイドラモンみたいな感じのフレーズ考えるの楽しいよね |
| … | 2626/06/23(火)05:11:01No.1442625262+もうすぐ学園祭だなあ |
| … | 2726/06/23(火)05:13:53No.1442625352+最近イケイケだけどTSもサヴァイブも遅れたしアリシオンも遅れてるしUPも気長に待とう |
加入ニュース来た?
| … | 126/06/23(火)05:12:32No.1442625308+なんかきてたけどもうちょっとなんというか心踊る補強がほしい |
| … | 226/06/23(火)05:13:48No.1442625350+噂ばかりで公式ニュース全くない |
じゃあなんとかしてくれよ
| … | 126/06/23(火)04:14:04No.1442623707+普段からDH制で打者一人出せる、育成できるって大きいんだなって |
| … | 226/06/23(火)04:24:05No.1442624082+原がセリーグもDHにしろって言った時に反対したのは誰でしたっけ |
| … | 326/06/23(火)04:30:47No.1442624279そうだねx1どんでんはいつも事後諸葛亮 |
| … | 426/06/23(火)04:50:24No.1442624782+交流戦のセパ格差の話って去年までのトータルで見るとパ・リーグが150くらい貯金作って優位なんだけどそのうちホークスが100個近く貯金作ってて |
| … | 526/06/23(火)04:53:25No.1442624844+「今のチームでゲームをやるにつれ強くなることはないで。ほとんど完成されたチームやもん。5番まで普通に使っとけばええんやから」と語った虎の重鎮は、「俺の1年目で(戦力の)シャッフルは終わったやん。自分らで崩してもうたらアカンわな。ハッキリ言うて」と交流戦突入以降、チームの形を崩してしまったことが悪手だったと指摘する。 |
| … | 626/06/23(火)04:57:39No.1442624930+>色々理由が語られるけどパ優位は事実だが結局ホークス強いだけなんじゃねえのって思っちゃうんだよな |
| … | 726/06/23(火)04:59:41No.1442624971+人気のセ!実力のパ! |
| … | 826/06/23(火)05:13:45No.1442625347+>いうて創設期楽天いたんだぞパって |
シャンクスの朝は早い
| … | 126/06/23(火)04:18:50No.1442623897そうだねx1ガイジの起床 |
| … | 226/06/23(火)05:13:37No.1442625345+おれ、一日一回オナニーするからいわゆるエッチなシャンカーに該当するんだよな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |