死神とは言われるが悪いことしてなければ基本殺されないよね基本
| … | 126/06/25(木)09:42:49No.1443233977+基本的にはそうだね |
| … | 226/06/25(木)09:44:50No.1443234295+サブタイの割に最後まで顔合わせないで終わるゲームだ |
| … | 326/06/25(木)09:46:56No.1443234610+まるで金田一とコナンが犯罪者を処刑してるみたいじゃん |
| … | 426/06/25(木)09:48:46No.1443234889+コナンくんなんでファックサインしてるの? |
| … | 526/06/25(木)09:49:58No.1443235055+あとは遺産の相続権がなければセーフ |
生活の質を落とすのって難しいよね
| … | 126/06/25(木)09:46:57No.1443234613+戦争したら落ちないよって唆すと市民が戦争肯定しだす程度には |
| … | 226/06/25(木)09:47:43No.1443234722そうだねx1お給料以上の生活水準はあぶく銭が入ったからといってするべきではないですよ |
| … | 326/06/25(木)09:49:57No.1443235052+ペンギンかわいいな |
台風対策を考える忠犬レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7626/06/25(木)09:22:05No.1443230511+>なんでうちのボス犬は揺れてガタガタ家具が鳴っても微動だにせずに寝てるかあくびしてるんですかね… |
| … | 7726/06/25(木)09:26:29No.1443231245+>スティルキャッツは器用すぎて偶に「本当にこいつはネコなのか?」と思ってしまうんですよね。 |
| … | 7826/06/25(木)09:28:03No.1443231502+>うちの子は駆け寄ってきて膝の上乗ってきたなぁ |
| … | 7926/06/25(木)09:30:50No.1443232029+ケイちゃんは怯えて動けなくなり |
| … | 8026/06/25(木)09:32:36No.1443232331そうだねx3fu6887030.png |
| … | 8126/06/25(木)09:33:44No.1443232513+あぁー!ズンドッグー! |
| … | 8226/06/25(木)09:34:26No.1443232625+>ケイちゃんは怯えて動けなくなり |
| … | 8326/06/25(木)09:38:40No.1443233327+>出来たらおやつあげるからね |
| … | 8426/06/25(木)09:38:40No.1443233331+ズン |
| … | 8526/06/25(木)09:49:55No.1443235047+>fu6887030.png |
TS生徒会長いいよね…レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7126/06/25(木)09:39:39No.1443233493そうだねx2まぁ雌堕ちは男にしか出来ない最も男らしい行為だからな |
| … | 7226/06/25(木)09:40:12No.1443233586+うんこに1分つかっちゃったのやつか |
| … | 7326/06/25(木)09:40:20No.1443233607そうだねx1どうすんだよ会長のこと慕ってる女の子がいたら |
| … | 7426/06/25(木)09:40:22No.1443233613+クマノミの生態がだいぶ強いとすればまずオスのパートナーを決めてからメスになってる |
| … | 7526/06/25(木)09:41:57No.1443233858+>クマノミの生態がだいぶ強いとすればまずオスのパートナーを決めてからメスになってる |
| … | 7626/06/25(木)09:42:23No.1443233914そうだねx2話は他の動物うんちく漫画の方が面白いけど女の子がかわいいから100点です |
| … | 7726/06/25(木)09:43:26No.1443234075そうだねx1>どうすんだよ会長のこと慕ってる女の子がいたら |
| … | 7826/06/25(木)09:46:55No.1443234607+「」はTSが好きすぎる |
| … | 7926/06/25(木)09:48:44No.1443234880+>クマノミの生態がだいぶ強いとすればまずオスのパートナーを決めてからメスになってる |
| … | 8026/06/25(木)09:49:54No.1443235045+>>どうすんだよ会長のこと慕ってる女の子がいたら |
雨の日は朝からドスケベ水着貼って元気出すレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/25(木)09:07:09No.1443228128+>サラリーマンランドはすごいな… |
| … | 2826/06/25(木)09:08:33No.1443228316+どっかのwikiのトップページに載ってそうなケツ |
| … | 2926/06/25(木)09:14:21No.1443229240+えっちしてあげたくなる |
| … | 3026/06/25(木)09:19:04No.1443230030+それはまんこしか隠れねえだろみたいなショートパンツ穿いてたキャラもいる |
| … | 3126/06/25(木)09:20:09No.1443230201+キャラがくるんじゃなくてアクスタかぁ… |
| … | 3226/06/25(木)09:23:33No.1443230736+ゲーム内実装されないことで自由度上がってるパターンだろうしまぁまぁまぁ |
| … | 3326/06/25(木)09:25:05No.1443231003+このホットパンツ履くの恥ずかしくないのかな |
| … | 3426/06/25(木)09:25:34No.1443231087+恥ずかしいよりも先生をムラつかせたら勝ちだから |
| … | 3526/06/25(木)09:37:34No.1443233142+fu6887043.png |
| … | 3626/06/25(木)09:49:54No.1443235046+>ゲーム内実装されないことで自由度上がってるパターンだろうしまぁまぁまぁ |
アムロとシャアってそんなに強いのかレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/25(木)09:42:16No.1443233893+>かといって絶対にリンク先はアムロになるから普通に強くするとますます青アムロが強くなるし |
| … | 3426/06/25(木)09:43:22No.1443234067+>複数デッキ作る際にアムロとガンダムが足りなくなるからST01だけ今でも売れ行きが良いと聞く |
| … | 3526/06/25(木)09:43:53No.1443234133+本体スタッツは低目にして緑のパイロットでのリンク時効果でフィンファンネルトークンを複数枚出してこれに関係する効果がくそ強い |
| … | 3626/06/25(木)09:44:45No.1443234276+でも正直言えばνに1stアムロが乗っても強くないってされるとちょっとモニョる |
| … | 3726/06/25(木)09:46:03No.1443234477+まあ白ウイングが大分やってる性能だから普通にヤバいままだろう |
| … | 3826/06/25(木)09:46:15No.1443234513+青キラが特徴のほうで差別化図ってたし緑アムロもそういうこともやってきそうだよね |
| … | 3926/06/25(木)09:47:42No.1443234718+シンプルな効果は強いんだよ!を地で行ってると思うこの2枚 |
| … | 4026/06/25(木)09:47:56No.1443234753+>でも正直言えばνに1stアムロが乗っても強くないってされるとちょっとモニョる |
| … | 4126/06/25(木)09:49:27No.1443234988+バランスはともかくゲームそのものは面白いの? |
| … | 4226/06/25(木)09:49:53No.1443235044+リンク成立するだけでも強くて緑アムロだともっと強いってだけ |
フランちゃんってデザインが女児だよねレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
小学生に人気なのも頷ける
| … | 226/06/25(木)08:01:39No.1443218459+俺は女児…? |
| … | 326/06/25(木)08:02:52No.1443218620+カタログでクレヨン王国とかナージャとかかと思った |
| … | 426/06/25(木)08:42:51No.1443224205+上弦の…参?どうして今ここに… |
| … | 526/06/25(木)09:21:53No.1443230480+虹色が強い |
| … | 626/06/25(木)09:25:27No.1443231067+宝石の羽いいよね…分かるよ…って内心思ってスレ画みたいなの見るけど羽描かない子も一定数いるんだよな |
| … | 726/06/25(木)09:26:15No.1443231198+お前もフランを描かないか? |
| … | 826/06/25(木)09:27:00No.1443231319+猗窩座殿… |
| … | 926/06/25(木)09:29:07No.1443231694そうだねx1ペンネーム可愛いね |
| … | 1026/06/25(木)09:47:27No.1443234677+>ペンネーム可愛いね |
| … | 1126/06/25(木)09:49:53No.1443235041+全員上手くて個性があって素晴らしいね |
市長様ちゅぼぼぼぼぼぼぼぼっ!
ババアのメス顔いいよねレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/25(木)09:36:25No.1443232956+これから生まれたのがよりによってハエ |
| … | 1026/06/25(木)09:36:56No.1443233047そうだねx2いつまでピュアだったんだ |
| … | 1126/06/25(木)09:39:32No.1443233479+そういや子供はそれぞれ怪人態の影響あるけどケルだけ語尾くらいしかないな |
| … | 1226/06/25(木)09:45:39No.1443234410+>そういえばマンコ毒と梅毒って別なの? |
| … | 1326/06/25(木)09:46:14No.1443234511+>そういや子供はそれぞれ怪人態の影響あるけどケルだけ語尾くらいしかないな |
| … | 1426/06/25(木)09:46:29No.1443234542+生まれつきの理由で愛する人を失い暴走した女怪人って書くとなんかいい感じにヒーローに倒されそうな気がしてきたぞ! |
| … | 1526/06/25(木)09:46:50No.1443234593+おしっこの自販機 ションベンディングマシーン |
| … | 1626/06/25(木)09:48:11No.1443234793そうだねx1ヒーローに殺されるべく片道切符で人間界に来た辺り |
| … | 1726/06/25(木)09:49:31No.1443234999+この聖人の顔してうんこ食わせてくる息子 |
| … | 1826/06/25(木)09:49:51No.1443235039+ケル父がたぶん悪い |
このレベルでいいから彼女が欲しい
| … | 126/06/25(木)09:40:58No.1443233705そうだねx3リセマラしないと無理だよ |
| … | 226/06/25(木)09:42:22No.1443233911そうだねx1このおっぱいなら顔がどうあれ贅沢すぎる |
| … | 326/06/25(木)09:49:49No.1443235035+お前は高望みしすぎる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |