二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3579人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782299658412.jpg-(43975 B)
43975 B26/06/24(水)20:14:18No.1443090003+ 21:21頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで握り潰してくるやつ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)20:33:07No.1443099050+
スレ画が来るようなことすんな
1026/06/24(水)20:33:21No.1443099145+
ドーモ、イモゲニスト=サン
1126/06/24(水)20:36:10No.1443100467そうだねx1
>ドーモ、イモゲニスト=サン…ないしトシアキ=サン…あるいはシモンキン=サン…ヒック
1226/06/24(水)20:37:05No.1443100900+
ドーモ、「」=サン…オヌシ、これはなんと読むのだ
1326/06/24(水)20:38:00No.1443101301そうだねx1
>ドーモ、「」=サン…オヌシ、これはなんと読むのだ
ドーモ、「」です
1426/06/24(水)20:40:15No.1443102243+
名乗りすらままならんとはお里が知れるぞ
オヌシは殺す
1526/06/24(水)20:41:29No.1443102782+
>>ドーモ、「」=サン…オヌシ、これはなんと読むのだ
>ドーモ、「」です
なんたる超自然的発音!だが死神の状況判断が本人すら知覚できない発声で答える!
1626/06/24(水)20:41:52No.1443102931+
>スレ画が来るようなことすんな
ただの通りがかりだ
だがオヌシは殺す
1726/06/24(水)20:47:51No.1443105416+
>スレ画が来るようなことすんな
「一部女子キャラクターへの凄惨な扱い」
「管理人=サンの警告を無視した政治への言及」
「配信者への粘着 悪趣味な」
殺さぬ理由が無い
1826/06/24(水)20:51:54No.1443106999+
名前が無いって忍殺世界だと相当なデバフになりそう

画像ファイル名:1782299619555.png-(1446570 B)
1446570 B26/06/24(水)20:13:39 ID:Py1pDTFgNo.1443089690+ 21:21頃消えます[返信]
ガチャで天井叩いても強く生きるティ
エンドレス90連いいよ
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/24(水)20:42:41 ID:7q0CVYiENo.1443103260+
>もう重撃よりチマチマ殴った方がいいティー
なんか一撃→重撃みたいこと見たからやってみたけどこれより四発目で回避キャンセルしたほうがいいティね
回避攻撃もできるから重撃はちょっとリスキーすぎるティ
3826/06/24(水)20:42:47 ID:sNLv81XQNo.1443103306+
タイマンなら絶対負けん!
って刃牙の家の落書きみたいな気持ちティー
3926/06/24(水)20:47:02 ID:YT.4rzGQNo.1443105112+
>なんか一撃→重撃みたいこと見たからやってみたけどこれより四発目で回避キャンセルしたほうがいいティね
>回避攻撃もできるから重撃はちょっとリスキーすぎるティ
相手がスタン入った時の攻撃×3→重撃も回線相性によってはギリカウンターされるから攻撃×2→重撃がオススメティー
4026/06/24(水)20:47:38 ID:aBmSTE.2No.1443105345+
放置がいたらそいつでゲージ貯めて貯まったら逃げ回ってる奴にゲージ吐いてまた放置殴る作業に入るティ
4126/06/24(水)20:49:32 ID:2PRMw3y2No.1443106051+
自動車教習所のクエストって今日追加されたやつティー?
fu6885106.jpg
4226/06/24(水)20:49:55 ID:AaeRuZ.gNo.1443106204+
重撃はドングリ押し付ける時くらいに使うくらいの気持ちティ
4326/06/24(水)20:50:11 ID:YT.4rzGQNo.1443106300そうだねx1
>自動車教習所のクエストって今日追加されたやつティー?
左ティー
4426/06/24(水)20:51:11 ID:04bzDQSENo.1443106681+
もしかしてココくんとココちゃんと微妙に性能違うティー?
4526/06/24(水)20:51:21 ID:slHW7hioNo.1443106747+
カオスさん凸効果どれが強いティー?
4626/06/24(水)20:51:54 ID:YTJrgwuwNo.1443107000+
カオスさん1凸して6凸効果解放するとサブアタッカーになれるみたいティ
その場合A装備だと活かせないので餅やパス武器いるティ

画像ファイル名:1782301304435.jpg-(364776 B)
364776 B26/06/24(水)20:41:44No.1443102882+ 21:49頃消えます[返信]
fu6885059.jpg
重巡洋艦好き
ケント級弾薬庫だけカチカチすぎる…
126/06/24(水)20:46:56No.1443105070+
ごくひ
226/06/24(水)20:49:42No.1443106125+
平賀譲の各国巡洋艦防御力比較で「優」とか「弱」とか並んでる中でケント級だけ「特殊」なの好き
326/06/24(水)20:51:53No.1443106993+
みんな防御に関する方針が全然違うよね

画像ファイル名:1782300335129.png-(927057 B)
927057 B26/06/24(水)20:25:35No.1443095428+ 21:33頃消えます[返信]
https://x.com/sweethomemaid/status/2069646703603642537
もうギャルとヤれルンバ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/24(水)20:45:54No.1443104649+
カジノって結局単色で染めたほうがスコア高くなるンバ?
1726/06/24(水)20:46:37No.1443104947+
声優的に喘ぎ声汚いといいなぁギャル
最近凪さんちょっとンォってるよね?
1826/06/24(水)20:46:58No.1443105089+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/24(水)20:47:25No.1443105260そうだねx2
紅葉ちゃんと暗黒魔導騎士の3Pを寄越すンバ
2026/06/24(水)20:47:26No.1443105269+
このやれそうならやるチンポ男に本命って概念あるンバ…?
2126/06/24(水)20:48:28No.1443105652+
2号でええよってのもいるからンバ
2226/06/24(水)20:49:17No.1443105964+
理論上はもう11Pは出来るンバ…
2326/06/24(水)20:49:28No.1443106026そうだねx1
>カジノって結局単色で染めたほうがスコア高くなるンバ?
所持してる全カードのスコア合計だからまったくもって関係ないンバねぇ…
2426/06/24(水)20:49:49No.1443106161+
月変わる前に400万ゲームコイン稼がないとンバ…
2526/06/24(水)20:51:52No.1443106989+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1782299981712.jpg-(163690 B)
163690 B26/06/24(水)20:19:41No.1443092625+ 21:27頃消えます[返信]
15周年の好きな鍵ゲー張る
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/24(水)20:47:59No.1443105455+
>anemoiのあの人と篝ちゃんは多分クソほど相性悪いから出会ったらマジ喧嘩になりそうだなってanemoiやって思った
実質人類の奴隷の風の一族作っておきながら人類が差別するとか最低だわお前ら諦めろは…すぞってなりそう
4126/06/24(水)20:48:04No.1443105485+
洲崎は主人公になれなかった男って感じの立ち位置で味がある
4226/06/24(水)20:48:12No.1443105558+
terra編めっちゃ好き
4326/06/24(水)20:49:13No.1443105936+
いまみーの中の人をタローマンで見かけたときは笑った
4426/06/24(水)20:49:55No.1443106201+
設定分かった後に歌詞見るとすごいの
4526/06/24(水)20:51:27No.1443106791+
>ちはやなんかライターによって性格違うからめっちゃ面白い事になってる
あまりにもIQが上がりすぎてるルチアルートのちはやでなんか笑う
4626/06/24(水)20:51:36No.1443106865+
中の人がやってたラジオ好きで当時めちゃ聞いてた
4726/06/24(水)20:51:43No.1443106915+
あ洲ちゃん?
4826/06/24(水)20:51:44No.1443106921+
竜ちゃん浮いてたね…
4926/06/24(水)20:51:53No.1443106992+
key主人公だとこたさん一番好き

画像ファイル名:1782299453485.jpg-(23772 B)
23772 B26/06/24(水)20:10:53No.1443088327+ 21:18頃消えます[返信]
DL同人爆死した…悲しい…
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)20:42:40No.1443103256+
割引せずに定価で販売してるからとか
3426/06/24(水)20:44:17No.1443103946+
実際にどれくらい売れたら爆死じゃないんだ?
3526/06/24(水)20:44:22No.1443103987そうだねx5
>まずはその十人に感謝しろよ
本当は売ってないんだからそんな発想が出てくるわけもなく
3626/06/24(水)20:45:30No.1443104484そうだねx5
なんだよごっこ遊びかよ
3726/06/24(水)20:46:32No.1443104916+
たまに視界に入れるのすら不快なレベルの落書き売られてるよね
3826/06/24(水)20:47:34No.1443105321+
>たまに視界に入れるのすら不快なレベルの落書き売られてるよね
タイトル良さそうって思って開いたら…ってパターンが多い
3926/06/24(水)20:48:31No.1443105669+
>>たまに視界に入れるのすら不快なレベルの落書き売られてるよね
>タイトル良さそうって思って開いたら…ってパターンが多い
そういうのに限って毎日毎日だしやがる!
ええいお前は非表示だ
4026/06/24(水)20:48:46No.1443105759+
同じ内容のを絵が上手いAIで作り直そう
4126/06/24(水)20:50:15No.1443106316そうだねx1
爆死ごっこ楽しいか?
4226/06/24(水)20:51:53No.1443106990+
爆死ってのは狙った本編が売れずに負債を抱えつつ大量の在庫を持ち帰ることを言うんだぜ

画像ファイル名:1782301854653.jpg-(67063 B)
67063 B26/06/24(水)20:50:54No.1443106565+ 21:58頃消えます[返信]
ベトナム料理って日本の中だと国別料理の5番手ぐらいに入れる?
126/06/24(水)20:51:41No.1443106891+
ベトナム料理のことはよくわからんがバインミーは結構浸透した気がする
226/06/24(水)20:51:52No.1443106983+
まずトップが中華だろ

画像ファイル名:1782301286968.jpg-(64516 B)
64516 B26/06/24(水)20:41:26No.1443102760+ 21:49頃消えます[返信]
SG-1000の話題で100レス〜1000レス目指す
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/24(水)20:43:29No.1443103615+
ファミコンと同じ発売日なんだな
426/06/24(水)20:45:57No.1443104666+
SG-1000IIの話題もOKです
526/06/24(水)20:46:51No.1443105043+
SeGaとか中途半端な略しやがって
626/06/24(水)20:47:52No.1443105421+
>SG-1000IIの話題もOKです
なんだよ1000IIって2000とか1001じゃダメなのか
726/06/24(水)20:48:22No.1443105616+
SG-1000Uなら持ってたぞ
826/06/24(水)20:49:56No.1443106214+
後追いでマスターシステムで遊んだのでどこからがマーク3なのか分かっていないのです
926/06/24(水)20:50:54No.1443106569+
SC-3000にこのコントローラー繋いでモナコGPとロードランナーばっかやってたな
1026/06/24(水)20:51:28No.1443106801+
知らないゲーム機だ…
ドリームキャストさんですか?
1126/06/24(水)20:51:41No.1443106893+
こいつやマークⅢの事考えるとメガドライブの躍動凄いな…
1226/06/24(水)20:51:52No.1443106984+
忘れもしないスーマリブームの時にファミコンお願いしたら親がセガSG-1000II買って来たんだけどさ
お隣の原田君がSG-1000持ってたからソフト貸し借り出来たからまだダメージは…多いわ!

画像ファイル名:1782300530316.jpg-(202356 B)
202356 B26/06/24(水)20:28:50No.1443097076+ 21:36頃消えます[返信]
斬月のフォルムでどのくらいの進捗にいるのか分かりやすいな…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)20:30:41No.1443097914そうだねx1
やっぱりかっけーなチャンイチ
326/06/24(水)20:32:19No.1443098636+
陛下が来る前くらい?
426/06/24(水)20:33:33No.1443099235+
>陛下が来る前くらい?
虚界に調査に行く辺りだからキルゲ戦の前かな
同行者も全員くるなら今回のメンバーは一護と織姫とチャドとネルと浦原になるけどどうなるかね
526/06/24(水)20:46:40No.1443104969+
二刀流バージョンも見たかった!
折れたりヒビ入ってない卍解見たかった!!
626/06/24(水)20:47:29No.1443105288+
闇?
726/06/24(水)20:49:13No.1443105934+
腕のタトゥーみたいなやついつのだ
826/06/24(水)20:49:37No.1443106087+
>腕のタトゥーみたいなやついつのだ
これはフルブリングの跡じゃない?
926/06/24(水)20:50:24No.1443106378+
虚化してた頃は闇のイメージだけど最終章に入ってからはあんまり闇属性のイメージ無いんだよね
1026/06/24(水)20:51:41No.1443106895+
卍禁太封の布と針が肩に刺さってるフォームが一番好き
1126/06/24(水)20:51:52No.1443106981+
>虚化してた頃は闇のイメージだけど最終章に入ってからはあんまり闇属性のイメージ無いんだよね
二刀流以降は黒い月牙しないからな

画像ファイル名:1782299853639.jpg-(176375 B)
176375 B26/06/24(水)20:17:33No.1443091549そうだねx1 21:25頃消えます[返信]
見返すとこのおっさん想像の5倍くらい手ヒラヒラさせてたというか交渉する時ずっとしてない?ジェダイ的にいいんすかこれ
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/24(水)20:48:58No.1443105831+
>スレ画強いのか弱いのかよくわかんない
ヨーダですらシスに会ったことない時代に初の遭遇戦してしかも一度目は生き延びた人だからだいぶ強いよ
4626/06/24(水)20:49:36No.1443106075+
まず対セーバーの経験持ってるジェダイがいないみたいな状況だもんなep1の頃は
4726/06/24(水)20:49:42No.1443106124+
女王には言わない
女王には全権任されてる
どうせやらなきゃ進めない
を知らないとはいえ女王に言いまくってる人
4826/06/24(水)20:50:06No.1443106275+
>パルパティーンが絶対アミダラ女王見つけ出して署名させろよ!って言ってるのもちょっと笑う
>悪の皇帝目指してる奴が律儀に法律から攻めようとしたり署名の捏造とかしない辺りが変に真面目
殺せてるなら捏造なんていくらでもできるけど逃げられちゃったからさ…
この時ナブーの議員だからパワープレイも出来んし
4926/06/24(水)20:50:15No.1443106315+
ジェダイにならなくても程々でいられる心構えを教えようにもジェダイの人たちはダークサイドにつながりそうなことを徹底して拒否してきたから誰も教えられないんだ
その温室育ちの結果パルパティーンの悪知恵にやりたい放題されるわけ
5026/06/24(水)20:50:40No.1443106489+
>>ep1の範囲を見るだけでも破天荒だよな…
>アニー口説いてカーチャンと別れさせてまで連れてくる
>評議会は「いや…この子今からフォース学ばせるの…?」って戸惑う
>全方位困らせてる
あれだけお母さんに胸張って任せてくださいって言っておいて事後承諾だしなんなら承諾されなくても勝手に育てるつもりだしもう全部が破天荒
5126/06/24(水)20:50:50No.1443106546+
歳の割にメチャクチャ動くフォーム使うせいで体力がなくなって負けてしまった
5226/06/24(水)20:51:49No.1443106958+
>ジェダイにならなくても程々でいられる心構えを教えようにもジェダイの人たちはダークサイドにつながりそうなことを徹底して拒否してきたから誰も教えられないんだ
>その温室育ちの結果パルパティーンの悪知恵にやりたい放題されるわけ
ジェダイの人達金の流れ調べないみたい…
5326/06/24(水)20:51:50No.1443106968+
この見た目と性格と行動で出身惑星がコルサントってのに驚く
超シティボーイじゃん
5426/06/24(水)20:51:52No.1443106988+
アナキン含めたタトゥイーンのガキどもに対する態度が気のいいおっちゃんすぎる所も好き
いい意味でジェダイらしくないよね
悪い意味でもらしくないけど

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-