二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1879人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160697785.jpg-(190318 B)
190318 B26/06/23(火)05:38:17No.1442626042+ 12:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)07:05:22No.1442630641+
💢
226/06/23(火)07:52:51No.1442635457+
(だからなんだってんだよ…)

画像ファイル名:1782161331388.jpg-(113723 B)
113723 B26/06/23(火)05:48:51No.1442626374そうだねx3 12:49頃消えます[返信]
改めて見ても桁が異常すぎる…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)06:58:18No.1442630027そうだねx4
>カイジが一億ちょっとのギャンブルで命賭けてるのが馬鹿みたいじゃん
無職と暗黒金持ちを一緒にするな
1726/06/23(火)07:00:23No.1442630198そうだねx4
>そもそも胴元もこんな事言われても困るだろ
スレ画で思いっきり困ってるだろ
垂金さんがディーラーだ
1826/06/23(火)07:01:19No.1442630255そうだねx3
>無職と暗黒金持ちを一緒にするな
でも左京さん的には命ひとつでギャンブルやってるカイジの人生大好きだと思う
1926/06/23(火)07:35:41No.1442633641+
こういうレート破壊してくるやつのいる賭けって最終的にどう金が動くの?って考察してる漫画を見たな
2026/06/23(火)07:41:57No.1442634294+
オッズがあるんだろうけど勝ったらいくらになるんだこれ
2126/06/23(火)07:43:10No.1442634424+
現金払いでも数えるのが地獄過ぎる…
2226/06/23(火)07:44:48No.1442634594+
ようは暗黒金持ち流の殺し合いって事だよね
2326/06/23(火)07:45:31No.1442634670+
>現金払いでも数えるのが地獄過ぎる…
そもそも60兆だろうが70兆だろうがそれだけの現金なんて存在しないだろ
2426/06/23(火)07:52:05No.1442635397+
高額すぎる賭けは普通ディーラーが受けない
2526/06/23(火)07:52:42No.1442635452+
どうして賭け金の上限設定しておかなかったんだ?
相手も裏の人間なんだしルールで縛っておかないと不味いだろ

画像ファイル名:1782157119755.jpg-(408265 B)
408265 B26/06/23(火)04:38:39No.1442624460そうだねx7 11:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/23(火)07:37:04No.1442633783+
きぶりはするが実際一線を越えられると
いや…違くて…ってなっちゃうからたぶん向いてない
4426/06/23(火)07:37:26No.1442633818+
単純にラブコメのコメの方にウェイト大きい作品なら要はコント漫画なのでいっぱい読みたい
4526/06/23(火)07:38:57No.1442633965+
ラブコメに興味持てないタイプの自分はI's最後まで読めなかったけどD.N.A2は最後まで読めた
4626/06/23(火)07:39:13No.1442633996+
>この後犯されるんだな…
ラブコメなんて必要ないからね
さっさと交尾しろよ
4726/06/23(火)07:40:22No.1442634116+
女性向けの恋愛物はわりとバンバン交尾してない?
4826/06/23(火)07:40:32No.1442634135+
エロ漫画なんてそれこそエロするだけじゃん
4926/06/23(火)07:42:15No.1442634324+
>ラブコメ作家がバトルとかシリアスやり始めるのはマジでつまんないのしか出てこないと思う
ラブコメ作家にに限らず別ジャンルでヒットした漫画家が
次の連載を自分のやりたいジャンルで描かせてもらった時はたいていつまんない
5026/06/23(火)07:44:21No.1442634543+
最近のラブコメは順当にモテる人が順当にモテるだけなこと多いからあんま夢はないなと思う
5126/06/23(火)07:45:19No.1442634651+
次のコマでアヘ顔晒してそうだな
5226/06/23(火)07:52:40No.1442635449+
バトルこそストーリーいらんぞ
もうこれ言い出したら主観と偏見にしかならんが

画像ファイル名:1782166671406.png-(449858 B)
449858 B26/06/23(火)07:17:51No.1442631822そうだねx1 14:18頃消えます[返信]
朝ボイラ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)07:33:23No.1442633394+
!?
926/06/23(火)07:40:39No.1442634153+
ボイラの朝はカチーナちゃん吸いから始まるぜぇ
1026/06/23(火)07:41:13No.1442634217+
レイラちゃんの脇に顔を埋めるボイラ
1126/06/23(火)07:42:45No.1442634381+
ムアラニさんはカチーナちゃんを独り占めしてズルいぜぇ
1226/06/23(火)07:43:19No.1442634446+
>レイラちゃんの脇に顔を埋めるボイラ
火曜はまだお風呂入れてそうだなら匂いはなさそうぜぇ
1326/06/23(火)07:45:01No.1442634614+
ムアラニさんの幼馴染になりたいぜぇ
1426/06/23(火)07:47:34No.1442634895+
スタレとデイリー並行してやってると原神のデイリーって時間かかるなと思いますボイ
1526/06/23(火)07:48:43No.1442635025+
セノが朝から絶好調なんだけどよぉ…
1626/06/23(火)07:49:59No.1442635173+
カチーナちゃんが起きる前にミトンの中に燃素汁出すぜぇ
1726/06/23(火)07:52:37No.1442635444+
ニコドゥリンと一緒に旦那使うとモンド秘境がサクサクぜぇ
でもこれニコドゥリンが強いだけじゃないかぁ?

画像ファイル名:1782168754143.png-(120718 B)
120718 B26/06/23(火)07:52:34No.1442635435+ 14:52頃消えます[返信]
魔王城ものがたり面白かったので報告します
タワーディフェンスが好きな人は買って損しないかも
Steamだと他のソフトとバンドルセールしてるよ

画像ファイル名:1782152570726.png-(2093846 B)
2093846 B26/06/23(火)03:22:50No.1442621414+ 10:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)06:20:00No.1442627598+
その3000どこから持ってきたの…
926/06/23(火)06:23:10No.1442627716+
ネオ粛声ってなんだよ
1026/06/23(火)06:23:58No.1442627749+
>その3000どこから持ってきたの…
未知なる祈りを発揮する!
1126/06/23(火)06:43:34No.1442628967+
>E・NORITEってなんだよ
1226/06/23(火)07:12:31No.1442631292+
守備力下がってんよー
1326/06/23(火)07:27:51No.1442632846+
強すぎる…
1426/06/23(火)07:28:40No.1442632942+
ネオ粛声ってなんだよ
1526/06/23(火)07:31:28No.1442633212+
未知なる祈りってカルト感すごい
1626/06/23(火)07:47:18No.1442634866+
>ネオ粛声ってなんだよ
新たなE・NORITE
1726/06/23(火)07:52:32No.1442635432+
守護者のレベル超えてんじゃねーか

画像ファイル名:1782147582869.jpg-(330942 B)
330942 B26/06/23(火)01:59:42No.1442614790そうだねx4 09:00頃消えます[返信]
霊夢ってあんまり巫女っぽくなくない?
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/23(火)06:58:39No.1442630052+
>性格が巫女っぽくない
スタンダードな巫女っぽい性格だったら埋もれてたような気もする
8526/06/23(火)06:58:45No.1442630063そうだねx3
>fu6878294.jpg
>襟元のリボンの色が黄色くなったのっていつからだろうね
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。棒長過ぎ!
8626/06/23(火)07:00:16No.1442630186+
腹ペコ魔理沙や紅魔館の女たちとZUN原作が同じテンションで連載してるから見分け付かないよね…
8726/06/23(火)07:05:00No.1442630600+
公式 公式では無いの比較表が必要だな
8826/06/23(火)07:11:16No.1442631167そうだねx1
>腹ペコ魔理沙や紅魔館の女たちとZUN原作が同じテンションで連載してるから見分け付かないよね…
タイトルの付け方でわかるのでは?
8926/06/23(火)07:18:07No.1442631862+
>原作だと洋服だしあんまり売春してないって聞いて驚いた
売春って聞くと外国の人が描いた霊夢と早苗のサービス比較みたいなイラスト思い出すな…
9026/06/23(火)07:33:16No.1442633379そうだねx2
公式の書籍なら原作ZUNって表紙に書いてるじゃろ
9126/06/23(火)07:40:15No.1442634104+
よく見ると服は洋服っぽいんだよな
巫女に見えるのは色ともみあげちくわのせい
9226/06/23(火)07:48:11No.1442634968+
修道服やメイド服もだけど
特定のパーツと色さえ合ってればそれっぽい
9326/06/23(火)07:52:23No.1442635423+
>特定のパーツと色さえ合ってればそれっぽい
見立て再現でよくやるやつ

画像ファイル名:1782165523955.jpg-(494968 B)
494968 B26/06/23(火)06:58:43No.1442630058+ 13:59頃消えます[返信]
死ぬ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)07:36:06No.1442633688+
何故かこのタニシとかモリモリ食ってる鬼太郎のページだけ異様に覚えてる
926/06/23(火)07:36:32No.1442633730+
>口がない…なるほどなあ
蚊は確かにそんなんだけどどこで蛾と混じったんだ
1026/06/23(火)07:37:32No.1442633828+
すぐ死ぬ
1126/06/23(火)07:37:50No.1442633858+
>モスラでいいのかな?
モスラには口があるから…
1226/06/23(火)07:40:24No.1442634121+
>>口がない…なるほどなあ
>蚊は確かにそんなんだけどどこで蛾と混じったんだ
口がない蛾は多いぞ
1326/06/23(火)07:40:26No.1442634126+
水木先生ってイラストレータータイプの漫画家なんだね
1426/06/23(火)07:42:09No.1442634316+
>>>口がない…なるほどなあ
>>蚊は確かにそんなんだけどどこで蛾と混じったんだ
>口がない蛾は多いぞ
蚕の成虫は羽化の時だけ口を使うけど羽化したあとはもの食わないでそのまま死ぬらしいな…
1526/06/23(火)07:45:11No.1442634637+
動けなくなる毒をくらったのに
それを即座に把握して石になって押し潰す白山坊すごいな
1626/06/23(火)07:49:50No.1442635157+
便利だなその杖
1726/06/23(火)07:52:18No.1442635418+
>なんか思った以上に戦いのIQが高いぞ?
女の子が可愛いね(IQカスの感想)

画像ファイル名:1782168273112.jpg-(323903 B)
323903 B26/06/23(火)07:44:33No.1442634564+ 14:44頃消えます[返信]
長靴を履いた魚はダメだって言うのかよ!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)07:48:27No.1442634995+
頑張れば腹ビレに靴履かせられるだろ
626/06/23(火)07:48:52No.1442635034+
ん?この漫画…
726/06/23(火)07:49:01No.1442635062そうだねx2
微妙に白ハゲじゃない…気になる
826/06/23(火)07:49:14No.1442635086+
突然興奮する患者
礼賛する信者
926/06/23(火)07:49:31No.1442635118+
>微妙に白ハゲじゃない…気になる
し、死んでる…
1026/06/23(火)07:49:32No.1442635120+
魚屋といえばゴム長だし鮮魚コーナーのイラストなら自然なのでは
1126/06/23(火)07:49:34No.1442635125+
>ん?このレス…
1226/06/23(火)07:50:14No.1442635203そうだねx1
>魚屋といえばゴム長だし鮮魚コーナーのイラストなら自然なのでは
学習塾って書いてあんだろ!
1326/06/23(火)07:50:16No.1442635206+
長靴を履いた魚かわいい
1426/06/23(火)07:52:12No.1442635407そうだねx1
>>魚屋といえばゴム長だし鮮魚コーナーのイラストなら自然なのでは
>学習塾って書いてあんだろ!
マグロの解体ショーを余興として行う学習塾だったとしたら?

画像ファイル名:1782166702523.png-(1973582 B)
1973582 B26/06/23(火)07:18:22No.1442631889+ 14:18頃消えます[返信]
男キャラのフィギュアならOK!
126/06/23(火)07:20:08No.1442632058そうだねx3
いや多分難癖つけると思うよ理由はオタクっぽくてキモいから
226/06/23(火)07:22:27No.1442632279そうだねx1
性欲に正直すぎる…
326/06/23(火)07:26:59No.1442632749+
そんだその乳首は
426/06/23(火)07:32:41No.1442633322+
右より左の方がよっぽどエロじゃね!?
526/06/23(火)07:34:51No.1442633557そうだねx1
男の裸に文句つけるなら男がすべきじゃない?
なんでフェミにやらせようとしてんの?
626/06/23(火)07:38:19No.1442633911そうだねx2
>男の裸に文句つけるなら男がすべきじゃない?
>なんでフェミにやらせようとしてんの?
頭が悪いからといって何でも人に聞こうとせず自分で考えるようにしような
726/06/23(火)07:39:56No.1442634071+
…そもそもこれ本当に女性向けか?
826/06/23(火)07:42:00No.1442634299そうだねx2
>>男の裸に文句つけるなら男がすべきじゃない?
>>なんでフェミにやらせようとしてんの?
>頭が悪いからといって何でも人に聞こうとせず自分で考えるようにしような
性差別を無くすのがフェミニストの目的なんだから男女平等に性的消費されてるならむしろの目的を達成できてるんだけど…
926/06/23(火)07:42:20No.1442634337そうだねx2
どう見てもホモ向けでは…?
1026/06/23(火)07:52:11No.1442635406+
>どう見てもホモ向けでは…?
女は可愛いものが好き!
つまり可愛い男の子のえっちなフィギュアは完全女性向け!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-