二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3446人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782210693763.png-(20646 B)
20646 B26/06/23(火)19:31:33No.1442780081そうだねx9 20:58頃消えます[返信]
悲しいシーン
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/23(火)20:01:58No.1442791019そうだねx1
その相手なら殺したよからの田村の最期ヤバすぎ
>母さん!
>今
>その化物を
>切り離してあげるからね!!
火傷みたら止まるわ…
2326/06/23(火)20:01:59No.1442791030+
>母さん!
>今
>その化物を
>切り離してあげるからね!!
🙋‍♀️
2426/06/23(火)20:02:03No.1442791051そうだねx2
>殺したの宇田さんだよね
あそこでシンイチがやってたら本当に癒えない傷になってた気がするから宇田さんが来てくれてよかった
2526/06/23(火)20:02:12No.1442791115+
>母さん!
>今
>その化物を
>切り離してあげるからね!!
fu6880309.jpg
2626/06/23(火)20:03:09No.1442791469+
「今…とても悲しい夢を…」のところは思い出すだけで100で泣けるからいつかオーディションで使おうと思う
2726/06/23(火)20:03:15No.1442791507そうだねx3
宇田さん崖から落とされてもシンイチに親殺しだけはさせちゃいけないでよじ登ってトドメ担当してくれるの熱い男すぎるよ
2826/06/23(火)20:03:28No.1442791583そうだねx1
ガワだけとはいえ母親に明確な殺意を向けたことはシンイチの中で否定できない事実だから
直接に手を下したかどうかはこの際関係ない
2926/06/23(火)20:04:18No.1442791887+
刃物でやっても感触残るのに変形した手で殺すのはキツすぎる
3026/06/23(火)20:04:19No.1442791896+
宇田さんは同じ境遇ってだけで滅茶苦茶お人好しすぎる聖人
3126/06/23(火)20:04:25No.1442791930+
涙が…!のところとかこっちも泣けてくるよね

画像ファイル名:1782209524004.png-(134558 B)
134558 B26/06/23(火)19:12:04No.1442773363+ 20:39頃消えます[返信]
https://x.com/P5X_Official_JP/status/2069359813801243071
クソガキ…
来るぞ…ワンダーのお嫁さん!
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/23(火)20:02:23No.1442791172+
P5XのXは罰じゃないのかクソガキ!
なんだその外部コラボのXの文字は!さっさと罰を車に乗せろ!!
4826/06/23(火)20:02:43No.1442791302そうだねx4
>ここでちょっとお伝えしておくが今回コラボキャラに関してはページは作ったが俺は諸事情で記事を書かないから書きたい人が居たら代わりに書いて…欲しい…!
心中お察しするぞクソガキ!
4926/06/23(火)20:02:59No.1442791414+
>ソニックヘッジホッグ実装!
>桐生一馬実装!
>サクラ大戦の人実装!
>ぷよぷよのキャラ実装!
>マイクラのやつ実装!
なあなあ…ワガハイ思ったんだけどこれキャラじゃなくて
ワンダー用のペルソナで実装したらそこまで荒れなかったんじゃねえかなぁ…?
5026/06/23(火)20:03:02No.1442791436+
>星盤って序盤はそんな育ててないキャラ使って後の方に強いキャラ残しておくのでいいのか?
それでいいぞクソガキ
とはいえそれでクリア出来なかったら元の木阿弥だし余力残した状態で一発クリアできる編成を探っていけ
5126/06/23(火)20:03:10No.1442791477+
>星盤って序盤はそんな育ててないキャラ使って後の方に強いキャラ残しておくのでいいのか?
後半を1回で倒せるメンツ残しておけるなら最初から全力全開で行ってもいいぞクソガキ!
5226/06/23(火)20:03:33No.1442791612+
>>鎧武コラボ
>ソイヤッ!?
佐倉双葉「うおっ、脚本:虚淵氏なら鎧武よりも、まどマギの方がいいんじゃ…」
メティス「…それは嫌です(どうでもいい)」
5326/06/23(火)20:03:43No.1442791674+
>そもそも木内普通にサラリーマンやってたところに桐生ちゃんの介入でThe Subway Slammerにされたんだから
>ほぼ被害者でしかないとワガハイ思うぞ
最後木内がワンダーに頭下げてるシーンは最初木内がワンダーにぶつかったときに頭を下げるシーンを思い出して
木内が元に戻ったということを暗喩しててかなり好きな演出だぞクソガキ!
5426/06/23(火)20:04:04No.1442791814+
>ここでちょっとお伝えしておくが今回コラボキャラに関してはページは作ったが俺は諸事情で記事を書かないから書きたい人が居たら代わりに書いて…欲しい…!
無理して作らなくても良かったんじゃないかクソガキ?
5526/06/23(火)20:04:10No.1442791843+

ベリーより先に水着…?
5626/06/23(火)20:04:25No.1442791928+
星盤は最初がキツかったけどキャラ増えたら余裕になってきた

画像ファイル名:1782212635915.jpg-(53787 B)
53787 B26/06/23(火)20:03:55No.1442791753+ 21:31頃消えます[返信]
>形がかっこいい銃貼る
126/06/23(火)20:04:23No.1442791921+
いいよねデッカードブラスター

画像ファイル名:1782211249873.png-(259916 B)
259916 B26/06/23(火)19:40:49No.1442783336+ 21:08頃消えます[返信]
お試しDark and Darker配信
https://www.twitch.tv/okanecha
動画勢だよ
126/06/23(火)19:46:28No.1442785287+
おかねちゃんやん
人間不信になる未来のおかねちゃんやん
226/06/23(火)19:47:32No.1442785690+
ワタシムガイNPCタベルWINWINってジェスチャーしてるやつ信じてたら後ろからしばかれて美味しく頂かれるやん
326/06/23(火)19:48:42No.1442786102+
ほうらもう人間不信やん見敵必殺やん
426/06/23(火)19:51:34No.1442787157+
仲間募集したらその仲間がバンディットの一味でトラップに誘導されて美味しく頂かれる物語ありますか?やん
526/06/23(火)19:54:42No.1442788351+
おかねちゃんは首伸ばして偵察できるから奇襲とは無縁やねんな
626/06/23(火)19:58:45No.1442789785+
ぐへへおかねちゃんはどこだーやん
726/06/23(火)19:59:36No.1442790094+
初狩り楽しいやんごほうびマッチやん
826/06/23(火)20:04:23No.1442791920+
まけちんぽっぽ

画像ファイル名:1782212370354.jpg-(7949 B)
7949 B26/06/23(火)19:59:30No.1442790069+ 21:26頃消えます[返信]
LOL初心者大人気ゲーム
126/06/23(火)20:00:10No.1442790298そうだねx2
その検索性誉れ高い
226/06/23(火)20:03:58No.1442791782+
本当に20時!?
326/06/23(火)20:04:22No.1442791913+
初心者「」へあ立てました
想定実力はブロンズ以下〜チュートリアル終えたばかりまで幅広く
なるべく対面合わせるけどごっちゃ煮なのでボコボコにされてもめげない精神で
味方を責めるのは冗談のつもりでも厳禁
のんびり待ちます

画像ファイル名:1782212661746.jpg-(43014 B)
43014 B26/06/23(火)20:04:21No.1442791908+ 21:31頃消えます[返信]
私のアンチスレが立ってる…

画像ファイル名:1782210873544.jpg-(106594 B)
106594 B26/06/23(火)19:34:33No.1442781118+ 21:01頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)20:00:39No.1442790484そうだねx4
>ワイは5回途中8安打5失点だった 彡(^)(^)
な…なに笑ってるんだよぉ〜〜〜
もうダメだぁ〜〜〜
2626/06/23(火)20:00:44No.1442790523+
守備うまっ
2726/06/23(火)20:00:46No.1442790539+
うまっ
2826/06/23(火)20:00:56No.1442790606+
なつおアアアアアア!!!!!
2926/06/23(火)20:00:59No.1442790624+
うまっ
3026/06/23(火)20:01:34No.1442790859そうだねx1
どうやら西武はまだ勝つつもりのようです
3126/06/23(火)20:02:18No.1442791145そうだねx1
あああああぁああぁああぁああぁぁぁああああああああああああああああああブリブリブブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
3226/06/23(火)20:03:05No.1442791451+
今日はワイカス晒し投げで行く感じ?
3326/06/23(火)20:03:47No.1442791697そうだねx2
>あああああぁああぁああぁああぁぁぁああああああああああああああああああブリブリブブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
お前は黙っててくれないか
3426/06/23(火)20:04:21No.1442791905+
>今日はワイカス晒し投げで行く感じ?
投げるだけ投げて浜屋だと思うからよ

画像ファイル名:1782210662360.jpg-(99896 B)
99896 B26/06/23(火)19:31:02No.1442779896+ 20:58頃消えます[返信]
ドラゴンズの試合をみんなで楽しみましょう!
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/23(火)20:02:52No.1442791357+
シュウヘイ…!
7226/06/23(火)20:02:59No.1442791417+
シュウヘイがやってくれたわ!!!
7326/06/23(火)20:03:06No.1442791454+
タイムリーが出たのよ!!
7426/06/23(火)20:03:09No.1442791471+
高橋アアアア
7526/06/23(火)20:03:10No.1442791476+
内容はしょうもない内野ゴロなのに良い方に転がるのが周平なのよ!
7626/06/23(火)20:03:17No.1442791517+
シュウヘイってすご…いのよ?
7726/06/23(火)20:03:33No.1442791614+
シュウヘイは竜の未来よ!
7826/06/23(火)20:03:39No.1442791651+
弾かなければ普通にアウトだったわね…
7926/06/23(火)20:03:52No.1442791733+
>シュウヘイってすご…いのよ?
凄くはないわ!
8026/06/23(火)20:04:21No.1442791909+
サノーもう一発打ってもいいのよ!

画像ファイル名:1782208548439.webp-(58070 B)
58070 B26/06/23(火)18:55:48No.1442767987+ 20:23頃消えます[返信]
塩田剛三とか言う怪物
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)19:57:04No.1442789229+
女子供が大の男に勝てるかと言われると一握りの天才しか無理そうな微妙なラインな気がするけど
ヤラセに見えても実際相手の流れに合わせて柔道とかの投げ技出してるようなもんって思うとガチっぽくも感じるんだよな
技術とか関係なくある程度以上の力で関節系捻られたりすると抜ける方に自然と体動かしちゃったりするもんな…
3026/06/23(火)19:59:41No.1442790121+
普通の合気道と塩田先生の合気道って微妙に違うから話が変わる部分もある
普通に合気道はタイミングより関節極めるテクとそれを支える
握力あれば実用できるテク
剣術まじめにやって握力強い武士が組技の補完するのに便利
塩田先生の合気道は関節極める時間も惜しいから
張り手で崩してそのまま投げるのばっか使ってる
3126/06/23(火)20:00:06No.1442790265+
俺の知ってる合気道で強かった人はそもそも柔道とか他の武道で成績残してたとか稽古量に見合った凄いたくましい体してるとかそりゃ強いでしょってなる類のひとばかりで見た目が全然強そうに見えない人は普通に全然強くなかったな……
3226/06/23(火)20:00:42No.1442790506+
流派たくさんあるからなあ
上手に八百長すると師匠からお小遣い貰えるとことかあるらしいし
3326/06/23(火)20:01:06No.1442790673+
こんな感じで崩しますよって実際に触れて説明されるとめちゃ面白いよね合気道
3426/06/23(火)20:01:51No.1442790970+
>合気はあれ真面目にやってる人に説明させるとゴリゴリの理屈だぞ
気で投げるみたいな流派もあるけど
基本的には関節ぶち極めて相手が倒れざるをえないようにするやつだからね
3526/06/23(火)20:02:14No.1442791121+
塩田先生の書いた本で合気に開眼したエピソードが中国かどっかで襲われた時割れた瓶を相手の顔面に突っ込んで捻った時だったみたいな感じで笑ってしまった
3626/06/23(火)20:03:49No.1442791712+
>>合気はあれ真面目にやってる人に説明させるとゴリゴリの理屈だぞ
>気で投げるみたいな流派もあるけど
>基本的には関節ぶち極めて相手が倒れざるをえないようにするやつだからね
俺が体験したやつはあんまり関節極めたりしなかったなあ
もちろん極めるのも出来るんだろうけどこっちの出す力を誘導するみたいな感じで崩してくれた
3726/06/23(火)20:04:19No.1442791895+
合気道掛ける時よく「掴んでください」ってあるけど
掴まれた際の技は柔道の打ち込みみたいなもんで
割と実用的
捕まれる前の技は実用技というより
入り身覚えたりするための型稽古的側面が強い
実践で刀や棒相手に素手で入り身するなんて無茶だしね
稽古だから負荷を上げてるだけ
3826/06/23(火)20:04:20No.1442791900+
塩田先生シンプルに反射神経がおかしい

画像ファイル名:1782208468176.jpg-(108968 B)
108968 B26/06/23(火)18:54:28No.1442767549+ 20:21頃消えます[返信]
トルコの猫
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)18:55:35No.1442767921+
ノマドの猫
326/06/23(火)18:56:21No.1442768182+
ターキッシュジャイアントキャッツ!
426/06/23(火)18:57:09No.1442768448そうだねx1
デーッカ
526/06/23(火)18:58:54No.1442769022そうだねx1
これ遠近法だよ
626/06/23(火)19:00:43No.1442769556+
もうあるよ
https://img.2chan.net/b/res/1442749680.htm
726/06/23(火)19:00:46No.1442769571そうだねx3
なんかデカくね
826/06/23(火)19:02:20No.1442770061そうだねx1
>もうあるよ
>https://img.2chan.net/b/res/1442749680.htm
なんであるんだよ…
926/06/23(火)19:02:28No.1442770116そうだねx2
猫のスレはいくらあってもいい
1026/06/23(火)19:59:44No.1442790137+
トルコ人小さい
1126/06/23(火)20:04:19No.1442791893+
でっか…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-