二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2206人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439484599.jpg-(25800 B)
25800 B26/06/26(金)11:04:44No.1443543115+ 13:27頃消えます[返信]
fgoコラボで解像度が上がったキャラ
126/06/26(金)11:06:46No.1443543488+
知らない情報が増えた…
226/06/26(金)11:06:57No.1443543521そうだねx1
獅子心王にしちゃ大人しくね?って言われてたんですよ
マジの獅子の心持ってたとは想像してなかったよ
326/06/26(金)11:12:46No.1443544572+
FAKE本編だけだとむしろ何もわからないレベル
426/06/26(金)11:12:51No.1443544595+
セイバーの召喚でだいぶマシになってるからな…
526/06/26(金)11:13:23No.1443544695+
弟には悪いけどかーちゃんの教育間違ってなかったと思うよ
いやその上でこうなったんだからタチ悪いんだが
626/06/26(金)11:14:43No.1443544959+
最初からそう生まれた奴だからどうしようも無い
726/06/26(金)11:18:58No.1443545648+
fakeだとやる暇無さそうだからなこういう話…
826/06/26(金)11:20:02No.1443545837+
FakeのこいつとFGOのこいつだいぶキャラ違う気がするんですが

画像ファイル名:1782438701234.jpg-(265267 B)
265267 B26/06/26(金)10:51:41No.1443540683+ 13:14頃消えます[返信]
今日の昼ごはん何にするか決まってなくない?
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)11:05:46No.1443543301+
よく見ると目の描き方すごいことになってるなこれ
1326/06/26(金)11:05:56No.1443543327+
ケンタも割と良くない?チキンフィレバーガーの話してんだけど?俺
1426/06/26(金)11:06:30No.1443543438+
マック? それ豚のエサでしょ
人間の食い物の話してるんだけど俺
1526/06/26(金)11:07:22No.1443543600+
この辺で食う話してんだけど?俺
1626/06/26(金)11:07:40No.1443543656そうだねx3
サッカー選手がハンバーガーなんか食ってんなよ
1726/06/26(金)11:07:50No.1443543686+
>バーキン!近場のバーキン行くのぉ!
俺のところの近場にあるお店の話してるんだけど?俺
1826/06/26(金)11:08:15No.1443543753+
>ケンタも割と良くない?チキンフィレバーガーの話してんだけど?俺
撤回してください…
オリジナルチキン…レッドホットチキン…僕らはケンタ行くとどうしてもバーガーじゃなくチキンを買ってしまうんです!
1926/06/26(金)11:09:06No.1443543900+
HUBでハンバーガー片手にエールでしょ
酒飲む話してるんだけど?俺
2026/06/26(金)11:14:55No.1443544993+
そいつらマックに店舗数で勝ってなくない?
2126/06/26(金)11:20:00No.1443545831+
マックは俺の主食です!
あんた間違ってるよ

画像ファイル名:1782438363742.jpg-(91831 B)
91831 B26/06/26(金)10:46:03No.1443539626そうだねx2 13:08頃消えます[返信]
現実がimgみたいなことしてるとtyottohikuwa...
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)10:50:03No.1443540365+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1443502218.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443518332.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417353648.htm
526/06/26(金)10:52:54No.1443540901+
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
626/06/26(金)10:54:02No.1443541119+
ひどぃょ。。。
726/06/26(金)10:54:55No.1443541268+
名前欄の「」が、相手を凍らせていませんか。
826/06/26(金)11:03:21No.1443542827+
https://img.2chan.net/b/res/1443518332.htm
926/06/26(金)11:04:06No.1443542982+
日本語が不自由なのか?
1026/06/26(金)11:06:10No.1443543368+
王。
1126/06/26(金)11:09:02No.1443543886+
1226/06/26(金)11:09:37No.1443543992+
スルーかよここもクソになっちまったなぁ
1326/06/26(金)11:19:58No.1443545823+
藤岡弘。

画像ファイル名:1782437606312.jpg-(587608 B)
587608 B26/06/26(金)10:33:26No.1443537395そうだねx1 12:56頃消えます[返信]
オオサンショウウオってほんとにいるんだ…
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)11:05:38No.1443543275そうだねx1
中国産と交雑進んでもう見分けつかん
5126/06/26(金)11:06:05No.1443543354そうだねx4
見分けつかんのはもう分かったから
5226/06/26(金)11:07:12No.1443543559+
明け方位にバケツひっくり返したような降り方したもんな…
5326/06/26(金)11:13:33No.1443544730+
別にって顔してんな
5426/06/26(金)11:14:27No.1443544908+
オオサンショウウオ的にはこの濁流に放り込まれた方がいいのかな
5526/06/26(金)11:14:43No.1443544958そうだねx1
大あくび
fu6892001.webm
5626/06/26(金)11:16:29No.1443545259+
>噛むの!?
指くらい簡単に持っていく顎してるよ
こわいね
5726/06/26(金)11:17:13No.1443545365+
>大あくび
>fu6892001.webm
何やってるんだこいつは
5826/06/26(金)11:18:21No.1443545543+
自然で見たのは8cmくらいのしかない
5926/06/26(金)11:19:56No.1443545813+
>金田一耕助の悪魔の手毬唄で
>被害者はオオサンショウウオを食べてたのは夜目が効かないということ…
>というトリックが普通に出てくるあたり昔は常識だったんだろう
原作だと昔の女房が帰ってくるから精力増強の効果があるオオサンショウウオを食べてたって設定だったな

画像ファイル名:1782439231680.jpg-(15779 B)
15779 B26/06/26(金)11:00:31No.1443542313+ 13:23頃消えます[返信]
アンドリュー・オイッコニーで40目指す
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)11:14:04No.1443544830+
カエル以外に勝てない疑惑
1926/06/26(金)11:14:55No.1443544990+
64の時ナウスと兼役だったんか…
2026/06/26(金)11:15:37No.1443545115そうだねx1
>64の時ナウスと兼役だったんか…
あとビル
ビルは阪口さんってかなりわかりやすいね
2126/06/26(金)11:15:46No.1443545138そうだねx1
17歳
2226/06/26(金)11:16:10No.1443545204+
断末魔が特徴的すぎるんだよなこいつ
2326/06/26(金)11:17:44No.1443545452+
>17歳
若いな!?
2426/06/26(金)11:18:17No.1443545531+
fu6892012.jpg
ネタにされすぎだろこれ!
2526/06/26(金)11:18:18No.1443545534+
なんか知らんけど阿部敦ずっとオイッコニーやってるのな
2626/06/26(金)11:18:32No.1443545581+
新作でも相変わらずの断末魔でよかった
2726/06/26(金)11:19:51No.1443545804+
お前そんな猿っぽい顔だったのか…

画像ファイル名:1782436153496.png-(132186 B)
132186 B26/06/26(金)10:09:13No.1443532528+ 12:32頃消えます[返信]
ギリギリで去っていくのか…
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/26(金)11:05:52No.1443543317+
藤原の効果いいよね
9326/06/26(金)11:07:13No.1443543569+
涼しくていいけどジメジメしててつらぁい!
9426/06/26(金)11:08:22No.1443543771+
また千葉がやられそう
9526/06/26(金)11:09:43No.1443544013+
6月なのにおちんちんまだ1回くらいしか見ゆ出来てねえよな今年
9626/06/26(金)11:11:23No.1443544304+
台風後は少しの間晴れるけどまた雨に戻るな
9726/06/26(金)11:12:33No.1443544528+
お互いに引っ張り合っていい感じに逸れたな(九州在住)
9826/06/26(金)11:12:35No.1443544535+
>ギリギリで去っていくのか…
なによりじゃねえか
9926/06/26(金)11:13:49No.1443544782+
>日本の大都市圏がなんで大都市かっつうと地形的にこういう気象災害に強いところに位置してるからなんですねえ!
関東を囲む山の雪バリア性能すごい…あっちょっと南岸低気圧くる
10026/06/26(金)11:19:51No.1443545803+
fu6892018.png
おいなんでまだダム足りてねえんだ
10126/06/26(金)11:20:53No.1443545988+
コロッケ買った?

画像ファイル名:1782433657998.jpg-(150766 B)
150766 B26/06/26(金)09:27:37No.1443522652そうだねx1 11:50頃消えます[返信]
何もわからないけど面白い
126/06/26(金)09:29:25No.1443523011そうだねx1
面白いけど二年で連載して全然謎とけてないからかなりゆっくりしててもどかしい
226/06/26(金)09:48:56No.1443527436+
どんどんかわいい生き物になるエルフ
エルフ?
326/06/26(金)09:50:56No.1443527832+
理解らないが故にサラッと読めて良い
426/06/26(金)09:55:29No.1443529281+
宮本さんかわいい
526/06/26(金)10:04:26No.1443531503+
最近珍獣化してきてる
626/06/26(金)10:12:56No.1443533250+
ニコニコ無料だから読んだけど10話くらい遅れてんのな
726/06/26(金)10:30:38No.1443536904+
なんかだんだんここまで読んでりゃ読者も言語解読できてんだろ?これくらい着いてこいよみたいに説明スキップしてきてない?
826/06/26(金)11:11:47No.1443544383+
序盤の主人公が何も理解らないこと踏まえてもイカれたサイコでびっくりした
926/06/26(金)11:14:59No.1443545005+
主人公がなにものなのかもわからないからな…
1026/06/26(金)11:19:49No.1443545799+
>なんかだんだんここまで読んでりゃ読者も言語解読できてんだろ?これくらい着いてこいよみたいに説明スキップしてきてない?
実際ちょいちょいコメント欄に解読考察班現れてるからな...俺は何も解らない

画像ファイル名:1782438871998.jpg-(206180 B)
206180 B26/06/26(金)10:54:31No.1443541205+ 13:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)11:05:45No.1443543297+
アニメ…
226/06/26(金)11:09:14No.1443543925+
時間外とはいえこれが教育者の姿か…
326/06/26(金)11:12:37No.1443544545そうだねx3
スレ画みたときはひっでえ罵倒だと思った
その後最新話見に行ったら妥当だと思った
426/06/26(金)11:19:48No.1443545793+
でもいい先生だから…

画像ファイル名:1782439503915.jpg-(65665 B)
65665 B26/06/26(金)11:05:03No.1443543174+ 13:27頃消えます[返信]
今年もやって来た
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)11:11:11No.1443544268+
阪神の大喜利大会じゃないと普通になんだこいつって思われるよ
426/06/26(金)11:13:06No.1443544640そうだねx3
開発陣に言っときますとしかならないし絶対もっと届きやすい手段あるでしょ…
526/06/26(金)11:13:22No.1443544693+
>阪神の大喜利大会じゃないと普通になんだこいつって思われるよ
阪神はありなんだ…
626/06/26(金)11:14:27No.1443544905+
スマブラってまだバグフィックスしてるの?
726/06/26(金)11:16:35No.1443545277+
ゲーム会社の株主総会のルポ見てみると微笑ましいものからキツいものまで様々だな…
826/06/26(金)11:17:26No.1443545400+
バカの総会屋
926/06/26(金)11:17:57No.1443545484+
任天堂じゃないけど現代機でマイナーゲームの◯◯移植してほしいって
何年も言ってた人がいてついに移植されてたな…
1026/06/26(金)11:18:39No.1443545598+
>バカの総会屋
さすがに利益もなんも出ないムーブといっしょにされたら往年の悪党どももキレると思う
1126/06/26(金)11:19:34No.1443545746そうだねx1
まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある
1226/06/26(金)11:19:43No.1443545777そうだねx2
株主として発言するってのに快感覚えてるだけで経営の事は何も知らない人はどこでもいる
もう慣れてると思う

画像ファイル名:1782438616631.webp-(189534 B)
189534 B26/06/26(金)10:50:16No.1443540404そうだねx7 13:13頃消えます[返信]
金田一でいちばんエロいのはなんだかんだ美雪って節がある
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)11:07:36No.1443543646+
>でも美雪のエロ同人ってNTRしかないよな…
なんすか
はじめちゃんがキノコでレイプするのが観たいって言うんすか
926/06/26(金)11:08:37No.1443543806+
これは俺の持論なんだけど生死を賭けたやり取りをしている女はエロい
だから金田一の女はみんなエロいんだなぁ
1026/06/26(金)11:08:37No.1443543807+
いいや玲香ちゃんだね
1126/06/26(金)11:09:38No.1443543995+
映研のあの女子好き
1226/06/26(金)11:10:31No.1443544157+
的場のせいで貴重なJKが二人も殺されたとか許せねえよ
1326/06/26(金)11:13:24No.1443544696+
>でも美雪のエロ同人ってNTRしかないよな…
カップリングが祝福されてないんじゃなくて金田一の竿役がシコれなさすぎるだけ
1426/06/26(金)11:14:19No.1443544874+
パンツ見せてくれる先輩がいい
1526/06/26(金)11:14:27No.1443544906+
金田一のキャラで竿役の適任者いる…?
モブのおっさん(後に殺される)とかの方がよくない?
1626/06/26(金)11:15:26No.1443545075+
まあ普通は航一郎だよね
1726/06/26(金)11:19:43No.1443545781+
橘川茂竿役のは竿役が橘川茂なのを差し引いても抜ける

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-