二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2518人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574398481.png-(1113249 B)
1113249 B26/06/28(日)00:33:18No.1444138246+ 02:06頃消えます[返信]
鍵山雛いいよね
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/28(日)00:56:33No.1444145092+
楽しそうで何より
1826/06/28(日)00:57:25No.1444145323+
>>>住人全員荒らしだ!
>>住人みんなでやって受け入れてるなら荒らしと言えるのか?
>判事みたいなもんと思えばまあ
>判事が荒らしか否かも議論の余地があるが…
>>住人全員荒らしだ!
1926/06/28(日)00:57:56No.1444145458+
年に一度だからな
許されるんだ
2026/06/28(日)00:58:38No.1444145636+
やってることは流し雛みたいなものだから年度末の厄落としみたいなもんよ
2126/06/28(日)00:59:18No.1444145813+
昔はimgもよく一色に染まったもんだが
2226/06/28(日)00:59:21No.1444145824+
たまにこっちに漏れる
2326/06/28(日)00:59:39No.1444145894そうだねx4
一時期雛のコラじゃない画像が入ってるから雛祭りじゃない・午後は立てたスレ消さないとダメってずっと言い張ってたやつは真の荒らしだと思う
2426/06/28(日)01:01:00No.1444146264+
なぜ今日なんだ…?
2526/06/28(日)01:01:03No.1444146280+
>一時期雛のコラじゃない画像が入ってるから雛祭りじゃない・午後は立てたスレ消さないとダメってずっと言い張ってたやつは真の荒らしだと思う
ロスワの画像貼られると突然興奮する奴ととじこに発狂する奴とか変なのいるよね…
2626/06/28(日)01:03:07No.1444146788+
雛山さんはどういう経緯で生まれたんだあれ

画像ファイル名:1782574123269.jpg-(848743 B)
848743 B26/06/28(日)00:28:43No.1444136811そうだねx28 02:02頃消えます[返信]
晩御飯食べてないからポテチ買ってきてヤチヨ描いたよ
下書きなしきっちぃんだけどマジ!!
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/28(日)00:55:33No.1444144789+
食べ終わったら袋見せて
4126/06/28(日)00:56:07No.1444144966+
>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる
そのあたり諦めた人は描いたのをコラしてる
よく見ると凹んでるのに線は真っ直ぐになってる
4226/06/28(日)00:57:45No.1444145412+
メーターの作監クラスがきっちりしたの書いてるの見てクレイジー…ってなった
4326/06/28(日)00:58:33No.1444145617+
>絵描きってバカなの?
うんまぁわりとたいがい
4426/06/28(日)00:58:34No.1444145618+
>高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ
エベレストに持っていけば描きやすくなるのか
4526/06/28(日)01:00:15No.1444146050+
よくこんなフニャフニャの所に描けるな…
4626/06/28(日)01:00:45No.1444146193そうだねx2
>食べ終わったら袋見せて
fu6900756.jpg
あばよヤッチョ…この時間に食う罪の味…うまかったぜ
4726/06/28(日)01:00:55No.1444146242そうだねx4
>>裏から開けて中身を出してから描いて
>>後で紙でも詰めるライフハックは見た
>むしろみんなこれやってるもんだと思ってた
>絵描きってバカなの?
チャレンジってバカな挑戦ほどいいんだよ
4826/06/28(日)01:02:36No.1444146650+
命危険に晒してまで山登ったりダイビングする人間はバカとでも?
その通りですね
4926/06/28(日)01:03:07No.1444146789+
>絵描きってバカなの?
ネガティブに見られがちな画像のパケを逆手にとってバズらせるのはいい意味でのバカで俺は好きよ

画像ファイル名:1782572370683.jpg-(37432 B)
37432 B26/06/27(土)23:59:30No.1444126812+ 01:32頃消えます[返信]
めっちゃ満員
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/28(日)00:34:23No.1444138589+
5人集まるようなら始めます
5326/06/28(日)00:37:40No.1444139632+
あつまった
5426/06/28(日)00:49:16No.1444143063+
描いてる途中だったんですけお!
5526/06/28(日)00:50:03No.1444143260+
まあじかんたりないのも一興だから…
5626/06/28(日)00:51:47No.1444143732+
買ったけどさ
野良でもめっちゃ遊べるな
5726/06/28(日)00:54:56No.1444144625+
タオルうまい
5826/06/28(日)01:01:44No.1444146450+
お疲れ様
5926/06/28(日)01:02:08No.1444146547+
おつかれさまでしたー
6026/06/28(日)01:02:55No.1444146741+
へあおつよ
今日初めてやったけどそりゃ流行るわって面白さだ
6126/06/28(日)01:03:04No.1444146775+
ウォーリー全くわかんなかったマジで

画像ファイル名:1782575657577.jpg-(42924 B)
42924 B26/06/28(日)00:54:17No.1444144441そうだねx1 02:27頃消えます[返信]
メガネヒロインお好きでしょう
126/06/28(日)00:57:48No.1444145421+
瓶底メガネキャラって今もいるのかな
最後に観たの遊戯王のカーリーだわ
226/06/28(日)01:00:55No.1444146247そうだねx1
>No.1444144441
すごい
326/06/28(日)01:03:01No.1444146770+
好きです…

画像ファイル名:1782574519206.jpg-(88723 B)
88723 B26/06/28(日)00:35:19No.1444138895+ 02:08頃消えます[返信]
お兄様は死んだ!
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)00:47:30No.1444142554+
お兄さまは忙しい!
ここにいない!
726/06/28(日)00:48:57No.1444142977+
だけど!
826/06/28(日)00:50:25No.1444143372そうだねx2
どちらかというと先に死ぬのはライスのほうだろ
926/06/28(日)00:50:39No.1444143427+
この胸に生き続ける!
……本当にそうかな
1026/06/28(日)00:50:51No.1444143485そうだねx3
>お兄様は他の子のとこに行った!!もう居ない!!!
1126/06/28(日)00:52:39No.1444143966+
僕の理屈はこうだ
グラスは僕がいないとどうにもならん
ライスは一人でどうとでもできる
1226/06/28(日)00:53:21No.1444144181+
>どちらかというとライスはニアのほうだろ
1326/06/28(日)00:59:51No.1444145953+
お兄さまは忙しいんでしょ!!
もう来なくていいよ!!!
1426/06/28(日)01:01:53No.1444146491+
>お兄様は他の子のとこに行った!!もう居ない!!!
かわいそ…
1526/06/28(日)01:02:59No.1444146762+
>お兄さまは忙しいんでしょ!!
>もう来なくていいよ!!!
え?なに?
なんで怒ってんの?
わかんないけどとりあえず謝りに行こ…

画像ファイル名:1782575837034.mp4-(2474037 B)
2474037 B26/06/28(日)00:57:17No.1444145300+ 02:30頃消えます[返信]
梅雨明けたら海に行きたい
126/06/28(日)01:01:50No.1444146475そうだねx1
目を引くハゲ
226/06/28(日)01:02:58No.1444146760+
なんだこれ
90年代?

画像ファイル名:1782575286993.jpg-(75247 B)
75247 B26/06/28(日)00:48:06No.1444142727そうだねx3 02:21頃消えます[返信]
ゼリーが人を襲うと聞いて見たらめっちゃグロい
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/28(日)00:54:39No.1444144541そうだねx3
ジョック二人の死に方が悲惨かつ鮮烈すぎる特に彼氏
性格良かったのに
626/06/28(日)00:55:14No.1444144710+
地上波でやってたんだっけ?
同級生がトラウマになってた
726/06/28(日)00:55:57No.1444144919+
昔はよく午後のロードショーでやってた
826/06/28(日)00:56:20No.1444145027+
まあ単純なスライムだから人の死に方に凝らないと単調になっちゃうしな
926/06/28(日)00:56:59No.1444145216そうだねx1
老若男女関係なく容赦ないからずっと緊張感続くんだよな
ほんとよくできてる
1026/06/28(日)00:58:39No.1444145641そうだねx1
寝てんのかと思ったらベコベコになって死ぬのびびった
1126/06/28(日)01:01:58No.1444146503そうだねx2
ガチで無差別に殺しまくるからな
1226/06/28(日)01:02:14No.1444146563そうだねx1
B級感溢れてるけど監督も脚本も有名な人なんだよな
1326/06/28(日)01:02:33No.1444146637+
電話ボックスとか排水口とか名シーンばかり
1426/06/28(日)01:02:56No.1444146746+
溶かして食うだけのスライムでグロシーンマンネリさせないのホントスゴイ

画像ファイル名:1782574579226.jpg-(58941 B)
58941 B26/06/28(日)00:36:19No.1444139168そうだねx1 02:09頃消えます[返信]
地震超怖い
なんとかして
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)00:38:33No.1444139890そうだねx6
>緊急アラート怖い
>どうにかならないの?
あれは怖くないとダメだから…
426/06/28(日)00:40:07No.1444140396+
FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
526/06/28(日)00:40:47No.1444140588+
>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
建物の中だと下敷きになるよ
626/06/28(日)00:42:23No.1444141088+
>>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
>建物の中だと下敷きになるよ
それは普通にシールドで防げるだろ…
726/06/28(日)00:43:42No.1444141474+
マジかよシールド便利だな
826/06/28(日)00:45:12No.1444141889+
レビテトでもシールドでも地震速報の音は防げない
926/06/28(日)00:48:12No.1444142752+
タイタンで相殺できない?
1026/06/28(日)00:53:49No.1444144317+
>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
命あっての物種とは言うが
生活基盤全部ぶち壊されるからな…
1126/06/28(日)01:01:46No.1444146459+
東日本大震災の秒〜分単位で発散されたエネルギーをM3ぐらいでゆっくり長く発散させようぜと思っていっぺん計算したら同じエネルギーを放出させるのに一年以上かかることがわかった
1226/06/28(日)01:02:55No.1444146738+
Mが2増えると1000倍パワーだからな・・・・

画像ファイル名:1782572481433.jpg-(157758 B)
157758 B26/06/28(日)00:01:21No.1444127494+ 01:34頃消えます[返信]
好きな勝負服貼る
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)00:05:53No.1444129054+
藤沢厩舎のウマ娘好きそう
526/06/28(日)00:08:37No.1444129944+
バブルガムフェロー好き?
ゴールドシチー好き?
フォーエバーヤング好き?
マヤノトップガン好き?
626/06/28(日)00:10:34No.1444130587+
名うてのチンポ野郎と見た
726/06/28(日)00:10:53No.1444130716+
ジャケットで誤魔化してるけど
相当際どい衣装だよなって
826/06/28(日)00:18:54No.1444133567+
>胸が好きなの?
>へそが好きなの?
そういう感じじゃないのにエッチな勝負服のが好き
926/06/28(日)00:22:08No.1444134571+
この画像だと気の強いないーんな娘がいいんだろうが果たして
1026/06/28(日)00:28:18No.1444136693+
ジェケットを脱いだ時のとこを想像した時にかなり来るところはある
1126/06/28(日)00:29:16No.1444136998+
シャカールはだめか?
1226/06/28(日)01:01:41No.1444146441+
わかるべ…
1326/06/28(日)01:02:55No.1444146742+
こういう子たちが自信満々に着てるのカッケーよな…

画像ファイル名:1782576042392.jpg-(847183 B)
847183 B26/06/28(日)01:00:42No.1444146182+ 02:34頃消えます[返信]
ジョジョランズでよき出てくるこの薄くなるコマはどういう狙いの演出なんです?
126/06/28(日)01:02:54No.1444146734+
猫視点ってことじゃないの?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-