日本でけん銃の所持と使用が合法になったら銃に関連した事件や事故が増えると思うレス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4526/06/29(月)04:09:27No.1444529008+でも銃があったら銃犯罪から身を守れるよ |
| … | 4626/06/29(月)04:11:57No.1444529090+銃があったらクレーマーの基地外ババアとかにぶち込みてえなあって思うけど多分そういう連中の方が引き金軽いんだよね… |
| … | 4726/06/29(月)04:12:25No.1444529105+首吊りは吊るすところないしドアノブ使うやつは息苦しでいまいちよくわからんしで拳銃あればなぁとはよく考えたりする |
| … | 4826/06/29(月)04:35:04No.1444529792+>武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ |
| … | 4926/06/29(月)04:57:09No.1444530555+スレ画は何気にマウザーHscだったか |
| … | 5026/06/29(月)05:31:08No.1444531676+>ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!? |
| … | 5126/06/29(月)05:40:25No.1444531977+>>ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!? |
| … | 5226/06/29(月)06:00:00No.1444532835+>自殺するくらいならその前にいっぺんくらいムカつくやつ殺そうってならない? |
| … | 5326/06/29(月)06:16:51No.1444533492+>>自殺するくらいならその前にいっぺんくらいムカつくやつ殺そうってならない? |
| … | 5426/06/29(月)06:18:16No.1444533569+悪い花子が合法花子になっちゃう!! |
サンドローネが生き返ったならシニョーラも生き返っていいだろレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/29(月)03:09:50No.1444526442そうだねx1身内以外への性格は普通にカスだと思うけどそれはそれとして女皇の命果たすための仕事で私利私欲ではないからあまり善悪関係ないっちゃないんよな |
| … | 1226/06/29(月)03:13:25No.1444526620そうだねx2>タルタルに関してはまあ確かに |
| … | 1326/06/29(月)03:13:41No.1444526633+淑女に関しては本編始まるとっくの昔に自分の憎しみの炎で死んでるってのがあるから生き返るのは過去のエピソードないがしろにするようなもんだよ |
| … | 1426/06/29(月)03:17:05No.1444526818+そもそも手記見ればわかる通りサンドローネは自分が死ぬことまで計画に組み込んで作戦練ってるわけで |
| … | 1526/06/29(月)05:15:06No.1444531171+ナドクライの博士は神になろうとした?けど |
| … | 1626/06/29(月)05:16:26No.1444531213+>ナドクライの博士は神になろうとした?けど |
| … | 1726/06/29(月)05:50:25No.1444532367+風1が許されるならなんでもありだからいいよ |
| … | 1826/06/29(月)06:03:58No.1444532978+失敗作取り敢えず倉庫にしまってたら自我持ってヘラってどっか行って優しい奴と出会ってそいつ死んでヘラってどっか行ってやりたい放題やったのを全部無かったことにしたの考えると別に誰仲間になろうが問題無いんだよねそれで言ったら主人公の片割れとかもっと酷いわけだし |
| … | 1926/06/29(月)06:06:02No.1444533052+じゃあドニアザードも蘇らせろよ! |
| … | 2026/06/29(月)06:18:03No.1444533559そうだねx1死んでねえよ |
魔竜よりも強いそこら辺の竜レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/29(月)06:01:08No.1444532880そうだねx1移動力まで高すぎる… |
| … | 426/06/29(月)06:02:00No.1444532910+速さ15が有情なようでいてデブ剣装備したエリウッドがたまに追撃喰らう程度の速さ |
| … | 526/06/29(月)06:02:04No.1444532915+やりすぎだろ! |
| … | 626/06/29(月)06:02:55No.1444532941そうだねx1こんな奴らとバリバリやりあってた当時の人類がヤバすぎる |
| … | 726/06/29(月)06:05:08No.1444533020+こんなの相手でもアトス居たら勝てるんだからすごいよ |
| … | 826/06/29(月)06:06:20No.1444533065+精鋭とかじゃなくてなんか門開いたから迷い込んできた3体のうち一番小さい1体だったよなたしか |
| … | 926/06/29(月)06:07:22No.1444533097+>速さ15が有情なようでいてデブ剣装備したエリウッドがたまに追撃喰らう程度の速さ |
| … | 1026/06/29(月)06:14:40No.1444533396+40<+ソールカティ威力(12)×特攻係数(なぜか2)+リンちゃん力+支援(エリAヘクBの時+4) |
| … | 1126/06/29(月)06:15:55No.1444533443そうだねx1>こんなの相手でもアトス居たら勝てるんだからすごいよ |
| … | 1226/06/29(月)06:17:55No.1444533558+よく見たらすげームチムチドラゴンだ… |
配信 岡山旅行記
https://www.twitch.tv/gethojisan
岡山とちょっと香川にも行ってきました
うむ
| … | 126/06/29(月)06:08:04No.1444533127そうだねx2違う! |
| … | 226/06/29(月)06:10:20No.1444533226そうだねx1ノゾミはだめ |
| … | 326/06/29(月)06:10:33No.1444533233+ちょっと大きいかも |
| … | 426/06/29(月)06:10:56No.1444533243+上等な |
| … | 526/06/29(月)06:12:23No.1444533295+パンケーキに蜂蜜なんかかければかけるほど美味しくなりますからね |
| … | 626/06/29(月)06:12:38No.1444533307+ハチミツ |
| … | 726/06/29(月)06:15:36No.1444533430+MAXのぞみ |
| … | 826/06/29(月)06:17:31No.1444533534+シュポママにされてしまう |
子供は寝る時間さねっすレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/29(月)01:00:42No.1444511043そうだねx2っすぅ |
| … | 526/06/29(月)01:01:18No.1444511169そうだねx1そのななみちゃんよろのじゃないっす? |
| … | 626/06/29(月)02:37:35No.1444523993+よろぽ |
| … | 726/06/29(月)02:39:16No.1444524143+エロ婆っす |
| … | 826/06/29(月)05:10:32No.1444531011+>よろぽ |
| … | 926/06/29(月)05:59:38No.1444532819+おはようございますっす! |
| … | 1026/06/29(月)06:04:11No.1444532985+よろは焼きそば食べたからニドネするっす |
| … | 1126/06/29(月)06:06:18No.1444533062そうだねx1おはよろーっす |
| … | 1226/06/29(月)06:07:00No.1444533084+キミが欲しいっす |
| … | 1326/06/29(月)06:17:17No.1444533518+よろは白身っす |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)04:59:13No.1444530629そうだねx5delしていい? |
| … | 226/06/29(月)06:16:24No.1444533470そうだねx1俺一人のdelじゃなんの意味もないからみなさんdelしてくださいお願いしますだろ |
好きな親子はるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/29(月)00:40:14No.1444506294そうだねx3アニメ結構出来が良かった |
| … | 226/06/29(月)00:40:53No.1444506463+最近ママが出てきたママ |
| … | 326/06/29(月)00:42:39No.1444506916+たまに見に行って更新があると驚く漫画 |
| … | 426/06/29(月)01:01:16No.1444511163+ほら来た要素はどれくらい? |
| … | 526/06/29(月)01:03:05No.1444511571+>ほら来た要素はどれくらい? |
| … | 626/06/29(月)06:05:10No.1444533021+ママ(の)友(達)いいよね… |
| … | 726/06/29(月)06:15:49No.1444533440+>ほら来た要素はどれくらい? |
| … | 826/06/29(月)06:16:15No.1444533462+ママにしたい |
個性豊かなモブ娘たちレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/29(月)03:55:07No.1444528489+シルトパット育成したい |
| … | 1926/06/29(月)03:55:24No.1444528501+>f342986.mp4 |
| … | 2026/06/29(月)04:05:41No.1444528879+f343011.mp4 |
| … | 2126/06/29(月)04:21:26No.1444529392+>f343011.mp4 |
| … | 2226/06/29(月)04:37:03No.1444529860+>3人目だけ分からん… |
| … | 2326/06/29(月)04:39:51No.1444529947+ツァイーデは偽名の半モブだけどビジュアルのインパクト強すぎて知ってるスケベなトレーナー多い気がする |
| … | 2426/06/29(月)06:04:28No.1444532992+ダメだ…みんな好きになっちゃう… |
| … | 2526/06/29(月)06:11:31No.1444533259+モブあつめ… |
| … | 2626/06/29(月)06:11:34No.1444533262+>次は家系モブとか二郎系モブか |
| … | 2726/06/29(月)06:16:01No.1444533452+>f343011.mp4 |
流行らせたい
温泉パプリカ
俺がインフルエンサーだったれば…!
| … | 126/06/29(月)06:09:35No.1444533196+温泉パプリカって危ないんじゃないの? |
| … | 226/06/29(月)06:15:57No.1444533447+危険パプリカ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |