二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1993人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782349521371.png-(20496 B)
20496 B26/06/25(木)10:05:21No.1443237471+ 13:21頃消えます[返信]
去年末からやっぱつれーわ…
店もうやる気失せてきた
126/06/25(木)10:10:47No.1443238372+
飲食?
226/06/25(木)10:10:56No.1443238396+
なんの店?
326/06/25(木)10:11:27No.1443238479+
カードショップ?
426/06/25(木)10:39:09No.1443242820そうだねx1
天災地災は泣くしかないとはいえ
しんどいな

画像ファイル名:1782351547936.jpg-(59480 B)
59480 B26/06/25(木)10:39:07No.1443242814+ 13:55頃消えます[返信]
対戦:975863
観戦:299120
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください

画像ファイル名:1782350853134.jpg-(430255 B)
430255 B26/06/25(木)10:27:33No.1443240944そうだねx2 13:44頃消えます[返信]
良くない目で見られてる…
126/06/25(木)10:31:27No.1443241616+
中の人もブロンソンみたいで可愛いからな…
226/06/25(木)10:33:27No.1443241918+
ん゛ぃい゛い゛い゛い゛っ💢💢💢
326/06/25(木)10:35:17No.1443242219そうだねx3
いいえ
いいえ
いいえ
いいえ
426/06/25(木)10:36:58No.1443242484そうだねx1
>いいえ
>いいえ
>いいえ
>いいえ
お父さん助ける時のガチギレグローグーだこれ
526/06/25(木)10:37:45No.1443242599+
定番の突っ込みかもしれんが光年は時間ではなく距離
626/06/25(木)10:38:58No.1443242783+
おとうさんあざとすぎるのが悪いよ

画像ファイル名:1782347703794.jpg-(106266 B)
106266 B26/06/25(木)09:35:03No.1443232737+ 12:51頃消えます[返信]
FFの女子だけ集めたおまんこファンタジーってゲーム出して欲しい
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)09:46:05No.1443234482+
リメイクのティファは顔がなんでこんな変なんだろ
エアリスやユフィはいい感じなのに
1026/06/25(木)09:51:21No.1443235257+
こんなでかかったっけ?
1126/06/25(木)09:54:11No.1443235674+
>顔もそうだけど体が男なんだよなぁ
確かに細い男におっぱい付けたような体だなぁ
もっとマッシブ女子の雰囲気欲しいわ
スト6に期待してる
1226/06/25(木)09:57:34No.1443236224+
実際こんなデカパイと小さいけど美乳のエアリスと可愛いユフィいたら拗らせた童貞はマジでムラムラしてオナニーぐらいしてると思うんだけどどうなんだそのへん
バレットは娘いるしおっさんだし性欲枯れてそうシドも奥さんいるしヴィンセントは多分あいつ性欲とかないだろ…
1326/06/25(木)09:58:44No.1443236420+
>FF1と2と3は女キャラって印象ないな…
>4はリディアとか5は姉妹6はリルム
>結構おまんこファンタジーできると思うんだよね
2はマリア、レイラ、ヒルダ
3はサラ、エリア
あたりは目立っていただろう
リメイク3ならレフィアもいるか
1に関してはそうだね、セーラ姫が居るとはいえ導入で終わるしあとはマトーヤくらいか
1426/06/25(木)10:05:18No.1443237455そうだねx1
クラウドがオナニーしてても
そういう年頃だから…ってみんなそっとしてあげると思う
1526/06/25(木)10:08:11No.1443237962+
エアガイツで我慢してもろて…
1626/06/25(木)10:14:57No.1443239000+
今あるディシディアのグラの雰囲気でやってもらいたい
1726/06/25(木)10:16:20No.1443239217+
おまファン派とおまF派に別れそう
1826/06/25(木)10:38:57No.1443242778+
ケモわからんと思ってたけどフライヤはかわいいと思わされたなあ
物語があるっていいよね

画像ファイル名:1782341708140.jpg-(469578 B)
469578 B26/06/25(木)07:55:08No.1443217555そうだねx25 11:11頃消えます[返信]
悪魔がおるサンを作りました
笑がおる
126/06/25(木)07:56:31No.1443217725+
226/06/25(木)07:57:09No.1443217801+
326/06/25(木)07:57:28No.1443217841+
426/06/25(木)07:57:34No.1443217855+
526/06/25(木)07:59:27No.1443218121そうだねx5
あらかわいい
626/06/25(木)08:55:28No.1443226251そうだねx9
    1782345328760.png-(52723 B)
52723 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/25(木)10:38:55No.1443242776+
雨雲も吹き飛びそうないい笑顔だ

画像ファイル名:1782342410648.gif-(1926138 B)アニメGIF.
1926138 B26/06/25(木)08:06:50No.1443219180+ 11:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)08:55:57No.1443226326+
朝からしっかり食べてえらい
226/06/25(木)08:58:13No.1443226739そうだねx1
口閉じろ乳しまえ
326/06/25(木)09:48:18No.1443234814そうだねx1
ムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャ
426/06/25(木)10:00:03No.1443236616+
ぷるんぷるん♥
526/06/25(木)10:38:53No.1443242772+
(自動で上下するグラサン)

画像ファイル名:1782346920708.jpg-(188695 B)
188695 B26/06/25(木)09:22:00No.1443230492+ 12:38頃消えます[返信]
格ゲーブームを感じる
126/06/25(木)09:25:31No.1443231081+
まあハンターはな
226/06/25(木)09:26:40No.1443231277そうだねx4
文章を読むとちゃんとプレイしてそうで良いと思う
326/06/25(木)10:29:56No.1443241347+
ハンターでき良かったからな
426/06/25(木)10:31:17No.1443241587+
すごい褒めてるな
526/06/25(木)10:36:41No.1443242433+
サターン版ハンターはマジで出来良いからな
626/06/25(木)10:38:50No.1443242764+
キャラパターンが同キャラ対戦時だけアケと同等になるんだよな
なんかコマンド入れないとダメだけど

画像ファイル名:1782345714254.png-(537479 B)
537479 B26/06/25(木)09:01:54No.1443227387+ 12:18頃消えます[返信]
モンチェやった?検索用黒魔術師
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)09:36:07No.1443232908そうだねx2
壺なんかに...
626/06/25(木)09:43:29No.1443234084+
光アタッカーがママしか育ってなくて15の2パンが限界だ
726/06/25(木)09:43:31No.1443234090+
深刻な火だね不足
826/06/25(木)09:43:47No.1443234117+
>光アタッカーがママしか育ってなくて15の2パンが限界だ
それでもそれぐらいいけるのか
926/06/25(木)09:44:05No.1443234160+
俺は最近深刻な子種不足…
1026/06/25(木)09:44:23No.1443234209そうだねx2
>俺は最近深刻な子種不足…
加齢ですね
1126/06/25(木)10:10:04No.1443238261+
初日15突破が普通にできるようになってきて怖い
1226/06/25(木)10:26:18No.1443240732+
既存コス調整もだし新規コスもだしこの1年で一気にインフレした実感はある
1326/06/25(木)10:31:52No.1443241693+
女神の涙が全く足りない
黒魔術師は何かしてるに違いない!!
1426/06/25(木)10:38:47No.1443242754+
>女神の涙が全く足りない
>黒魔術師は何かしてるに違いない!!
はい…喜捨を行って徳を積んでいます…

画像ファイル名:1782351412128.jpg-(178082 B)
178082 B26/06/25(木)10:36:52No.1443242465そうだねx1 13:53頃消えます[返信]
寝取られとかではなく金持ちのおっさんのセフレとか似合いそうだよねカヨコ
126/06/25(木)10:38:40No.1443242735+
>寝取られとかではなく金持ちのおっさんのセフレとか似合いそうだよねカヨコ
便利屋メンバーには秘密?

画像ファイル名:1782344323318.jpg-(107789 B)
107789 B26/06/25(木)08:38:43No.1443223625そうだねx11 11:55頃消えます[返信]
ポテサラにきゅうりは絶対に必要
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/25(木)09:24:09No.1443230847+
ポテトサラダに最低限必要な構成要素って何だろう
サツマイモとかサトイモでもいいのか?
1626/06/25(木)09:25:23No.1443231054+
>ポテトサラダに最低限必要な構成要素って何だろう
芋・バター・塩
1726/06/25(木)09:27:21No.1443231378+
ポテトはジャガイモだけだからジャガイモじゃなきゃ駄目だよ
スイートポテトはあくまでスイートポテトなんだ
1826/06/25(木)09:27:57No.1443231472+
>きゅうりは塩揉みして絞れって言われてるけど面倒臭いのでそのままぶち込んでる
食べれるけど美味しさが全然落ちると思うなぁ
1926/06/25(木)09:31:48No.1443232205+
ブロッコリーの茎を茹でたやつもなかなか合いますよ
彩り的にもきゅうりがないときにおすすめ
2026/06/25(木)09:49:29No.1443234994+
芋だけでいいよ
2126/06/25(木)09:49:40No.1443235011+
キュウリの食感はキュウリでしか出せないからマスト
2226/06/25(木)10:36:38No.1443242422+
りんごで甘みと酸味を加えずに
カルピス原液で加えなさい
2326/06/25(木)10:38:20No.1443242688+
イカの塩辛を加えよう
2426/06/25(木)10:38:36No.1443242722+
かぼちゃサラダも結構好き

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-