お散歩海野レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5626/06/24(水)21:32:56 ID:eqP7Y6dcNo.1443123866+160キロ近くある失投が顔に飛んでくる野球ってもしかしてイカれてるスポーツなのでは |
| … | 5726/06/24(水)21:34:41 ID:n5RI9EQYNo.1443124581そうだねx1石塚は磁石とか呑気に言ってる場合じゃないな |
| … | 5826/06/24(水)21:34:44 ID:KCRmViHYNo.1443124607+外国人助っ人は枠的に無理だしワンチャン北斗支配下あるかも? |
| … | 5926/06/24(水)21:35:33 ID:qJYgcCV.No.1443124953+中村先発も二軍で調整させたのが大きかったね |
| … | 6026/06/24(水)21:35:41 ID:KCRmViHYNo.1443125014+>160キロ近くある失投が顔に飛んでくる野球ってもしかしてイカれてるスポーツなのでは |
| … | 6126/06/24(水)21:37:05 ID:80GLUQgcNo.1443125595+>北斗が頑張ってるけど流石にもう育成は上げれんよな |
| … | 6226/06/24(水)21:40:59 ID:lhmX5tToNo.1443127166+>中村稔はまた先発で放らせてみたいと思えたな |
| … | 6326/06/24(水)21:42:44 ID:h7DWDaiUNo.1443127817そうだねx1支配下枠が残り5だから余裕はあるっちゃあるが |
| … | 6426/06/24(水)21:44:21 ID:gP92nyjQNo.1443128423そうだねx1北斗くん去年入ったばかりの育成だからねえ |
| … | 6526/06/24(水)21:46:54 ID:80GLUQgcNo.1443129462+育成野手も今抜けてる存在がいないもんな |
ボーイミーツガール
| … | 126/06/24(水)21:39:59No.1443126763+それ以外の要素が邪悪すぎません? |
| … | 226/06/24(水)21:40:54No.1443127128+旦那さんかわうそ…ってなる |
| … | 326/06/24(水)21:43:08No.1443127964+最後はあんなだけどまあいいかぁ! |
| … | 426/06/24(水)21:44:31No.1443128474+引きこもりは前を向いてお姉ちゃんは心残りが減って暇な奥さんは仕事を見つけた! |
| … | 526/06/24(水)21:46:52No.1443129450+これが一番好きだ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)21:46:46No.1443129415+リンク姫えっちだな |
(カタログ確認したけど誰も立ててないよね…?)レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/24(水)21:32:17 ID:/Fg/Xd12No.1443123593+ヒュンメルもうスイッチやめて右で固定しない? |
| … | 1426/06/24(水)21:33:19 ID:t7C496qANo.1443124013+最近勝利しても愚痴の方が多い感じがしてあまり開かなくなった |
| … | 1526/06/24(水)21:33:50 ID:qYKFbIwINo.1443124232+>勝った事自体はポジってるんだけどスレ立たなくても仕方ない程度の失点の仕方してるからね |
| … | 1626/06/24(水)21:33:54 ID:1O4jbEkUNo.1443124255+何というか最近は本当にしんどかったから喜びより安堵って感じ |
| … | 1726/06/24(水)21:35:22 ID:WRAm1V7MNo.1443124882+1週間以上勝ってないのに最近も何もない |
| … | 1826/06/24(水)21:37:08 ID:cJvFGeqcNo.1443125615+さすがに今日は勝ってもらわないとだったしとりあえず安心 |
| … | 1926/06/24(水)21:44:02 ID:GdFkQcPoNo.1443128297そうだねx1勝ったけど〜って言ってるやつだいたい文句言いたいだけ |
| … | 2026/06/24(水)21:45:04 ID:4GWrVUZkNo.1443128709+宮下の遠投たまらんね |
| … | 2126/06/24(水)21:46:31 ID:.SV6rV9QNo.1443129314+心守るために試合見ないってなってる人が増えてる気がする |
| … | 2226/06/24(水)21:46:44 ID:KyllBcicNo.1443129401+>勝ったけど〜って言ってるやつだいたい文句言いたいだけ |
ダンスダンスレボリューションでダイエット!
https://www.twitch.tv/bispora
最近運動不足気味なので
DDR GPでダイエットをしようと思いますわ!
曲リスト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PXFzUfWB4HYvfivdYmFSZT6wUJ8eStpBWpoMtECo-9I/edit?usp=sharing
| … | 126/06/24(水)21:46:39No.1443129374+かつ丼やったぜ |
今見ても訳わからんオチだけど好きなやつレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/24(水)21:38:49No.1443126309そうだねx1だんだん痛ましいギャグが増えていって読めなくなったな… |
| … | 1626/06/24(水)21:39:28No.1443126555+ギャグマンガはほんと難しいんだろうな… |
| … | 1726/06/24(水)21:40:05No.1443126802+たけしなんかも後半のギャグ回はネタ切れ感すごかったしね |
| … | 1826/06/24(水)21:41:04No.1443127199+関係者には好評だったとも書いてたな… |
| … | 1926/06/24(水)21:41:08No.1443127211+業界ウケは良かったって聞いて |
| … | 2026/06/24(水)21:42:09No.1443127560+人間のリアルに嫌な部分ってのを上手く捉えてネタにしてたけどネットの発達でそれらが可視化されてしまった |
| … | 2126/06/24(水)21:43:03No.1443127932+ここですら何書いてるか読めてない子よく見かけるし |
| … | 2226/06/24(水)21:45:24No.1443128840+週刊でギャグ漫画はきついだろうな |
| … | 2326/06/24(水)21:46:36No.1443129352+>関係者には好評だったとも書いてたな… |
| … | 2426/06/24(水)21:46:39No.1443129371+宗教にハイル?! |
ハゲも話題だがこっちも凶悪さが知れ渡ってきたレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/24(水)21:36:14No.1443125253+槍で一番強いのはエスケープ |
| … | 3426/06/24(水)21:36:56No.1443125539+オーパーツが値上がってるけどサイバーがなんか古いカード引っ張ってくる必要あってこっちもたけぇ… |
| … | 3526/06/24(水)21:39:17No.1443126486そうだねx2アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは? |
| … | 3626/06/24(水)21:41:59No.1443127515+>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは? |
| … | 3726/06/24(水)21:42:44No.1443127813+たっか |
| … | 3826/06/24(水)21:42:47No.1443127838+アストラルリーフ→ロビン→銃の流れいっそ美しい |
| … | 3926/06/24(水)21:43:53No.1443128242+>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは? |
| … | 4026/06/24(水)21:46:02No.1443129110+アストラルリーフのパワー4000が急に輝き出した |
| … | 4126/06/24(水)21:46:33No.1443129337+3ドローにパワー4000が都合良すぎる… |
| … | 4226/06/24(水)21:46:39No.1443129375+2マナ40003ドローって普通に現代でもだいぶぶっ壊れでh |
原作だと他3人に比べてあまりにも虹夏ちゃんの容姿を褒める台詞が少なすぎるんだが
もしかして虹夏ちゃんって…
| … | 126/06/24(水)21:15:31No.1443116582そうだねx3ぼっちちゃん公認いい匂い |
| … | 226/06/24(水)21:17:36No.1443117437そうだねx1不細工ではないんだろうが特に褒めることのない感じなのかな |
| … | 326/06/24(水)21:42:31No.1443127723+突き抜けてるより中の上くらいがしっくりくるキャラではある |
| … | 426/06/24(水)21:44:32No.1443128486+虹夏ちゃんの可愛いさはその性格と動きだから |
| … | 526/06/24(水)21:45:12No.1443128755+リアルにしたらまぁ…って顔なんだろうな |
| … | 626/06/24(水)21:46:26No.1443129271+胸がね… |
| … | 726/06/24(水)21:46:35No.1443129347+ぼっちちゃんもデカパイばかり言われるけどスタイルいい方だっけ?(痩せてるっていうより太ってる印象あるけど) |
AIくんにデカパイナップル作って貰いました
| … | 126/06/24(水)21:41:19No.1443127271+ちなみにかけ合わせたのはこれ |
| … | 226/06/24(水)21:42:11No.1443127583そうだねx8歴史上最も強い言葉で非難する |
| … | 326/06/24(水)21:42:40No.1443127783+え…!? |
| … | 426/06/24(水)21:44:09No.1443128337+作り方説明されても困る |
| … | 526/06/24(水)21:45:11No.1443128750+俺にも作れというのか |
| … | 626/06/24(水)21:46:34No.1443129342+元の女サイヤ人はいい感じなのにどうして余計な事をするんです? |
こういうの見かけた時のレス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
だからなんなのー!?って気持ちを吐き出しに来た
| … | 6726/06/24(水)21:43:57No.1443128275そうだねx2>そりゃ慰霊祭で罵倒叫ぶわけだわ |
| … | 6826/06/24(水)21:44:14No.1443128374+あんなちゃんと口移しでポテチ食べたい |
| … | 6926/06/24(水)21:44:21No.1443128424+そもそもなにがなんなの〜!? |
| … | 7026/06/24(水)21:44:54No.1443128627+>>こっからまさはるに繋げようとするのは無茶苦茶すぎるだろ…頭大丈夫か… |
| … | 7126/06/24(水)21:45:01No.1443128678+なんでもかんでも不満を持つのを前提にされてもマジ困る |
| … | 7226/06/24(水)21:45:30No.1443128869+>>こっからまさはるに繋げようとするのは無茶苦茶すぎるだろ…頭大丈夫か… |
| … | 7326/06/24(水)21:45:46No.1443129002+これAIだよね |
| … | 7426/06/24(水)21:46:04No.1443129121+これ欲しいのに近所じゃまだ売ってない |
| … | 7526/06/24(水)21:46:08No.1443129153+>こゆときアナログが上手い人はいーやな |
| … | 7626/06/24(水)21:46:32No.1443129322そうだねx1冷笑とまさはるとAI嫌いでカスのアベンジャーズするのやめろ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |