二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3588人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302662052.jpg-(33542 B)
33542 B26/06/24(水)21:04:22 ID:KCRmViHYNo.1443112159+ 22:17頃消えます[返信]
お散歩海野
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/24(水)21:32:56 ID:eqP7Y6dcNo.1443123866+
160キロ近くある失投が顔に飛んでくる野球ってもしかしてイカれてるスポーツなのでは
5726/06/24(水)21:34:41 ID:n5RI9EQYNo.1443124581そうだねx1
石塚は磁石とか呑気に言ってる場合じゃないな
ほんとお大事に
5826/06/24(水)21:34:44 ID:KCRmViHYNo.1443124607+
外国人助っ人は枠的に無理だしワンチャン北斗支配下あるかも?
5926/06/24(水)21:35:33 ID:qJYgcCV.No.1443124953+
中村先発も二軍で調整させたのが大きかったね
ロングリリーフとして支えてくれないかなと無茶振り
6026/06/24(水)21:35:41 ID:KCRmViHYNo.1443125014+
>160キロ近くある失投が顔に飛んでくる野球ってもしかしてイカれてるスポーツなのでは
サッカーもボールや足が飛んでくるから球技スポーツは全てイカれてる
6126/06/24(水)21:37:05 ID:80GLUQgcNo.1443125595+
>北斗が頑張ってるけど流石にもう育成は上げれんよな
可能性は決して少なくないと思うけどさすがに尚早かな
と思ったけどこないだの完投はポイントめちゃ高かったろうし分からんね
6226/06/24(水)21:40:59 ID:lhmX5tToNo.1443127166+
>中村稔はまた先発で放らせてみたいと思えたな
>亜大ボールけっこう決まってたし
HR打たれたのも謎のカーブ連投からのやつだしな
6326/06/24(水)21:42:44 ID:h7DWDaiUNo.1443127817そうだねx1
支配下枠が残り5だから余裕はあるっちゃあるが
宮崎や三浦みたいに悪かったら単年で切られる心配もある
6426/06/24(水)21:44:21 ID:gP92nyjQNo.1443128423そうだねx1
北斗くん去年入ったばかりの育成だからねえ
6526/06/24(水)21:46:54 ID:80GLUQgcNo.1443129462+
育成野手も今抜けてる存在がいないもんな
大泉が半歩先んじてるかな…ってくらいで

画像ファイル名:1782304692711.webp-(95498 B)
95498 B26/06/24(水)21:38:12No.1443126042+ 22:51頃消えます[返信]
ボーイミーツガール
126/06/24(水)21:39:59No.1443126763+
それ以外の要素が邪悪すぎません?
226/06/24(水)21:40:54No.1443127128+
旦那さんかわうそ…ってなる
326/06/24(水)21:43:08No.1443127964+
最後はあんなだけどまあいいかぁ!
426/06/24(水)21:44:31No.1443128474+
引きこもりは前を向いてお姉ちゃんは心残りが減って暇な奥さんは仕事を見つけた!
ハッピーエンド!
526/06/24(水)21:46:52No.1443129450+
これが一番好きだ

画像ファイル名:1782305162369.jpg-(468294 B)
468294 B26/06/24(水)21:46:02No.1443129111+ 22:59頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)21:46:46No.1443129415+
リンク姫えっちだな

画像ファイル名:1782303932843.jpg-(10618 B)
10618 B26/06/24(水)21:25:32 ID:KyllBcicNo.1443120731そうだねx2 22:39頃消えます[返信]
(カタログ確認したけど誰も立ててないよね…?)
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)21:32:17 ID:/Fg/Xd12No.1443123593+
ヒュンメルもうスイッチやめて右で固定しない?
1426/06/24(水)21:33:19 ID:t7C496qANo.1443124013+
最近勝利しても愚痴の方が多い感じがしてあまり開かなくなった
1526/06/24(水)21:33:50 ID:qYKFbIwINo.1443124232+
>勝った事自体はポジってるんだけどスレ立たなくても仕方ない程度の失点の仕方してるからね
>今日みたいな点の取り方ちゃんと思い出してくれれば明日以降もやれんことはないだろうけど
宮下は良い守備してる
他の野手の送球やカバーがやべぇ
1626/06/24(水)21:33:54 ID:1O4jbEkUNo.1443124255+
何というか最近は本当にしんどかったから喜びより安堵って感じ
1726/06/24(水)21:35:22 ID:WRAm1V7MNo.1443124882+
1週間以上勝ってないのに最近も何もない
1826/06/24(水)21:37:08 ID:cJvFGeqcNo.1443125615+
さすがに今日は勝ってもらわないとだったしとりあえず安心
1926/06/24(水)21:44:02 ID:GdFkQcPoNo.1443128297そうだねx1
勝ったけど〜って言ってるやつだいたい文句言いたいだけ
2026/06/24(水)21:45:04 ID:4GWrVUZkNo.1443128709+
宮下の遠投たまらんね
2126/06/24(水)21:46:31 ID:.SV6rV9QNo.1443129314+
心守るために試合見ないってなってる人が増えてる気がする
2226/06/24(水)21:46:44 ID:KyllBcicNo.1443129401+
>勝ったけど〜って言ってるやつだいたい文句言いたいだけ
まあID有で立てたんで適宜NGしてください

画像ファイル名:1782305171655.png-(33289 B)
33289 B26/06/24(水)21:46:11No.1443129174+ 22:59頃消えます[返信]
ダンスダンスレボリューションでダイエット!
https://www.twitch.tv/bispora
最近運動不足気味なので
DDR GPでダイエットをしようと思いますわ!

曲リスト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PXFzUfWB4HYvfivdYmFSZT6wUJ8eStpBWpoMtECo-9I/edit?usp=sharing
126/06/24(水)21:46:39No.1443129374+
かつ丼やったぜ

画像ファイル名:1782303368185.jpg-(159592 B)
159592 B26/06/24(水)21:16:08No.1443116858そうだねx4 22:29頃消えます[返信]
今見ても訳わからんオチだけど好きなやつ
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/24(水)21:38:49No.1443126309そうだねx1
だんだん痛ましいギャグが増えていって読めなくなったな…
1626/06/24(水)21:39:28No.1443126555+
ギャグマンガはほんと難しいんだろうな…
1726/06/24(水)21:40:05No.1443126802+
たけしなんかも後半のギャグ回はネタ切れ感すごかったしね
1826/06/24(水)21:41:04No.1443127199+
関係者には好評だったとも書いてたな…
1926/06/24(水)21:41:08No.1443127211+
業界ウケは良かったって聞いて
やろうと思ってなかなかやれないようなことでそういうのあるんだろうなって納得した
2026/06/24(水)21:42:09No.1443127560+
人間のリアルに嫌な部分ってのを上手く捉えてネタにしてたけどネットの発達でそれらが可視化されてしまった
2126/06/24(水)21:43:03No.1443127932+
ここですら何書いてるか読めてない子よく見かけるし
面白ければ人気出るって訳じゃなさそうなのひどい
2226/06/24(水)21:45:24No.1443128840+
週刊でギャグ漫画はきついだろうな
2326/06/24(水)21:46:36No.1443129352+
>関係者には好評だったとも書いてたな…
こんなの描いていいんだ…っていうかコレ載るんだ…と勇気が湧いてくると思う
2426/06/24(水)21:46:39No.1443129371+
宗教にハイル?!

画像ファイル名:1782301643882.jpg-(148140 B)
148140 B26/06/24(水)20:47:23No.1443105250+ 22:00頃消えます[返信]
ハゲも話題だがこっちも凶悪さが知れ渡ってきた
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)21:36:14No.1443125253+
槍で一番強いのはエスケープ
3426/06/24(水)21:36:56No.1443125539+
オーパーツが値上がってるけどサイバーがなんか古いカード引っ張ってくる必要あってこっちもたけぇ…
3526/06/24(水)21:39:17No.1443126486そうだねx2
アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
3626/06/24(水)21:41:59No.1443127515+
>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
殆どの通販で壊滅してるの笑う
3726/06/24(水)21:42:44No.1443127813+
たっか
3826/06/24(水)21:42:47No.1443127838+
アストラルリーフ→ロビン→銃の流れいっそ美しい
3926/06/24(水)21:43:53No.1443128242+
>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
いいだろ?十数年プレ殿だったんだぜ?
4026/06/24(水)21:46:02No.1443129110+
アストラルリーフのパワー4000が急に輝き出した
4126/06/24(水)21:46:33No.1443129337+
3ドローにパワー4000が都合良すぎる…
4226/06/24(水)21:46:39No.1443129375+
2マナ40003ドローって普通に現代でもだいぶぶっ壊れでh

画像ファイル名:1782303148362.jpg-(941322 B)
941322 B26/06/24(水)21:12:28No.1443115376+ 22:26頃消えます[返信]
原作だと他3人に比べてあまりにも虹夏ちゃんの容姿を褒める台詞が少なすぎるんだが
もしかして虹夏ちゃんって…
126/06/24(水)21:15:31No.1443116582そうだねx3
ぼっちちゃん公認いい匂い
226/06/24(水)21:17:36No.1443117437そうだねx1
不細工ではないんだろうが特に褒めることのない感じなのかな
326/06/24(水)21:42:31No.1443127723+
突き抜けてるより中の上くらいがしっくりくるキャラではある
426/06/24(水)21:44:32No.1443128486+
虹夏ちゃんの可愛いさはその性格と動きだから
そういう意味ではアニメ化ですごい化けた子ではある
526/06/24(水)21:45:12No.1443128755+
リアルにしたらまぁ…って顔なんだろうな
626/06/24(水)21:46:26No.1443129271+
胸がね…
726/06/24(水)21:46:35No.1443129347+
ぼっちちゃんもデカパイばかり言われるけどスタイルいい方だっけ?(痩せてるっていうより太ってる印象あるけど)

画像ファイル名:1782304798136.jpg-(383046 B)
383046 B26/06/24(水)21:39:58No.1443126758+ 22:53頃消えます[返信]
AIくんにデカパイナップル作って貰いました
126/06/24(水)21:41:19No.1443127271+
ちなみにかけ合わせたのはこれ
fu6885501.png
fu6885507.png
226/06/24(水)21:42:11No.1443127583そうだねx8
歴史上最も強い言葉で非難する
326/06/24(水)21:42:40No.1443127783+
え…!?
426/06/24(水)21:44:09No.1443128337+
作り方説明されても困る
526/06/24(水)21:45:11No.1443128750+
俺にも作れというのか
626/06/24(水)21:46:34No.1443129342+
元の女サイヤ人はいい感じなのにどうして余計な事をするんです?

画像ファイル名:1782302683658.jpg-(619382 B)
619382 B26/06/24(水)21:04:43 ID:N4LT5KWQNo.1443112308そうだねx9 22:18頃消えます[返信]
こういうの見かけた時の
だからなんなのー!?って気持ちを吐き出しに来た
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/24(水)21:43:57No.1443128275そうだねx2
>そりゃ慰霊祭で罵倒叫ぶわけだわ
早苗ちゃんからいくらもらってるの?
6826/06/24(水)21:44:14No.1443128374+
あんなちゃんと口移しでポテチ食べたい
6926/06/24(水)21:44:21No.1443128424+
そもそもなにがなんなの〜!?
7026/06/24(水)21:44:54No.1443128627+
>>こっからまさはるに繋げようとするのは無茶苦茶すぎるだろ…頭大丈夫か…
>足らぬ足らぬは工夫が足らぬ
工夫した結果やろがい!
7126/06/24(水)21:45:01No.1443128678+
なんでもかんでも不満を持つのを前提にされてもマジ困る
7226/06/24(水)21:45:30No.1443128869+
>>こっからまさはるに繋げようとするのは無茶苦茶すぎるだろ…頭大丈夫か…
>足らぬ足らぬは頭が足らぬ
7326/06/24(水)21:45:46No.1443129002+
これAIだよね
7426/06/24(水)21:46:04No.1443129121+
これ欲しいのに近所じゃまだ売ってない
7526/06/24(水)21:46:08No.1443129153+
>こゆときアナログが上手い人はいーやな
それもだけどこんなぷにゃぷにゃの曲面にこんだけきれいに描けるのマジですごい
7626/06/24(水)21:46:32No.1443129322そうだねx1
冷笑とまさはるとAI嫌いでカスのアベンジャーズするのやめろ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-