去年末からやっぱつれーわ…
店もうやる気失せてきた
| … | 126/06/25(木)10:10:47No.1443238372+飲食? |
| … | 226/06/25(木)10:10:56No.1443238396+なんの店? |
| … | 326/06/25(木)10:11:27No.1443238479+カードショップ? |
| … | 426/06/25(木)10:39:09No.1443242820そうだねx1天災地災は泣くしかないとはいえ |
対戦:975863
観戦:299120
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
良くない目で見られてる…
| … | 126/06/25(木)10:31:27No.1443241616+中の人もブロンソンみたいで可愛いからな… |
| … | 226/06/25(木)10:33:27No.1443241918+ん゛ぃい゛い゛い゛い゛っ💢💢💢 |
| … | 326/06/25(木)10:35:17No.1443242219そうだねx3いいえ |
| … | 426/06/25(木)10:36:58No.1443242484そうだねx1>いいえ |
| … | 526/06/25(木)10:37:45No.1443242599+定番の突っ込みかもしれんが光年は時間ではなく距離 |
| … | 626/06/25(木)10:38:58No.1443242783+おとうさんあざとすぎるのが悪いよ |
FFの女子だけ集めたおまんこファンタジーってゲーム出して欲しいレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/25(木)09:46:05No.1443234482+リメイクのティファは顔がなんでこんな変なんだろ |
| … | 1026/06/25(木)09:51:21No.1443235257+こんなでかかったっけ? |
| … | 1126/06/25(木)09:54:11No.1443235674+>顔もそうだけど体が男なんだよなぁ |
| … | 1226/06/25(木)09:57:34No.1443236224+実際こんなデカパイと小さいけど美乳のエアリスと可愛いユフィいたら拗らせた童貞はマジでムラムラしてオナニーぐらいしてると思うんだけどどうなんだそのへん |
| … | 1326/06/25(木)09:58:44No.1443236420+>FF1と2と3は女キャラって印象ないな… |
| … | 1426/06/25(木)10:05:18No.1443237455そうだねx1クラウドがオナニーしてても |
| … | 1526/06/25(木)10:08:11No.1443237962+エアガイツで我慢してもろて… |
| … | 1626/06/25(木)10:14:57No.1443239000+今あるディシディアのグラの雰囲気でやってもらいたい |
| … | 1726/06/25(木)10:16:20No.1443239217+おまファン派とおまF派に別れそう |
| … | 1826/06/25(木)10:38:57No.1443242778+ケモわからんと思ってたけどフライヤはかわいいと思わされたなあ |
悪魔がおるサンを作りました
笑がおる
| … | 126/06/25(木)07:56:31No.1443217725+即 |
| … | 226/06/25(木)07:57:09No.1443217801+返 |
| … | 326/06/25(木)07:57:28No.1443217841+却 |
| … | 426/06/25(木)07:57:34No.1443217855+! |
| … | 526/06/25(木)07:59:27No.1443218121そうだねx5あらかわいい |
| … | 626/06/25(木)08:55:28No.1443226251そうだねx9 1782345328760.png-(52723 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 726/06/25(木)10:38:55No.1443242776+雨雲も吹き飛びそうないい笑顔だ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)08:55:57No.1443226326+朝からしっかり食べてえらい |
| … | 226/06/25(木)08:58:13No.1443226739そうだねx1口閉じろ乳しまえ |
| … | 326/06/25(木)09:48:18No.1443234814そうだねx1ムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャ |
| … | 426/06/25(木)10:00:03No.1443236616+ぷるんぷるん♥ |
| … | 526/06/25(木)10:38:53No.1443242772+(自動で上下するグラサン) |
格ゲーブームを感じる
| … | 126/06/25(木)09:25:31No.1443231081+まあハンターはな |
| … | 226/06/25(木)09:26:40No.1443231277そうだねx4文章を読むとちゃんとプレイしてそうで良いと思う |
| … | 326/06/25(木)10:29:56No.1443241347+ハンターでき良かったからな |
| … | 426/06/25(木)10:31:17No.1443241587+すごい褒めてるな |
| … | 526/06/25(木)10:36:41No.1443242433+サターン版ハンターはマジで出来良いからな |
| … | 626/06/25(木)10:38:50No.1443242764+キャラパターンが同キャラ対戦時だけアケと同等になるんだよな |
モンチェやった?検索用黒魔術師レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/25(木)09:36:07No.1443232908そうだねx2壺なんかに... |
| … | 626/06/25(木)09:43:29No.1443234084+光アタッカーがママしか育ってなくて15の2パンが限界だ |
| … | 726/06/25(木)09:43:31No.1443234090+深刻な火だね不足 |
| … | 826/06/25(木)09:43:47No.1443234117+>光アタッカーがママしか育ってなくて15の2パンが限界だ |
| … | 926/06/25(木)09:44:05No.1443234160+俺は最近深刻な子種不足… |
| … | 1026/06/25(木)09:44:23No.1443234209そうだねx2>俺は最近深刻な子種不足… |
| … | 1126/06/25(木)10:10:04No.1443238261+初日15突破が普通にできるようになってきて怖い |
| … | 1226/06/25(木)10:26:18No.1443240732+既存コス調整もだし新規コスもだしこの1年で一気にインフレした実感はある |
| … | 1326/06/25(木)10:31:52No.1443241693+女神の涙が全く足りない |
| … | 1426/06/25(木)10:38:47No.1443242754+>女神の涙が全く足りない |
寝取られとかではなく金持ちのおっさんのセフレとか似合いそうだよねカヨコ
| … | 126/06/25(木)10:38:40No.1443242735+>寝取られとかではなく金持ちのおっさんのセフレとか似合いそうだよねカヨコ |
ポテサラにきゅうりは絶対に必要レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/25(木)09:24:09No.1443230847+ポテトサラダに最低限必要な構成要素って何だろう |
| … | 1626/06/25(木)09:25:23No.1443231054+>ポテトサラダに最低限必要な構成要素って何だろう |
| … | 1726/06/25(木)09:27:21No.1443231378+ポテトはジャガイモだけだからジャガイモじゃなきゃ駄目だよ |
| … | 1826/06/25(木)09:27:57No.1443231472+>きゅうりは塩揉みして絞れって言われてるけど面倒臭いのでそのままぶち込んでる |
| … | 1926/06/25(木)09:31:48No.1443232205+ブロッコリーの茎を茹でたやつもなかなか合いますよ |
| … | 2026/06/25(木)09:49:29No.1443234994+芋だけでいいよ |
| … | 2126/06/25(木)09:49:40No.1443235011+キュウリの食感はキュウリでしか出せないからマスト |
| … | 2226/06/25(木)10:36:38No.1443242422+りんごで甘みと酸味を加えずに |
| … | 2326/06/25(木)10:38:20No.1443242688+イカの塩辛を加えよう |
| … | 2426/06/25(木)10:38:36No.1443242722+かぼちゃサラダも結構好き |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |