二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1326人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782490165050.png-(442969 B)
442969 B26/06/27(土)01:09:25No.1443808844+ 03:40頃消えます[返信]
モンスターハンターポータブル 2ndを配信しています
https://www.twitch.tv/anhskrm

ガノトトス二頭です
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)01:49:55No.1443817780+
ネタバレするとラスボスはアカムトルムだよ
1526/06/27(土)01:55:54No.1443818605+
狩りに調合に釣り
これがスカイリムちゃんですか
1626/06/27(土)01:57:46No.1443818839+
いい位置だ
1726/06/27(土)02:02:04No.1443819336+
ボンバーガールくるみちゃん…不発!
1826/06/27(土)02:02:09No.1443819340+
やっちまったぜ
1926/06/27(土)02:02:26No.1443819363+
ボマーになるしか
2026/06/27(土)02:03:13No.1443819447+
ボマーに気をつけろよ(ペタペタ
2126/06/27(土)02:07:25No.1443819879+
でもなぁ爆殺は癖になる
2226/06/27(土)02:26:12No.1443821676+
よしまずはキャンプを破壊させよう
2326/06/27(土)02:35:40 ID:hBFl39YQNo.1443822486+
スレッドを立てた人によって削除されました
ザクザク斬ってるだけでは間に合わないのか…

画像ファイル名:1782488115610.jpg-(206294 B)
206294 B26/06/27(土)00:35:15No.1443799813+ 03:06頃消えます[返信]
このプラモ結構いいね
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)01:20:20No.1443811817+
マジでコクピットの存在明かしたのが発売直前なのどうかしてるよ
知ってたらMk-II確保してたのに
1526/06/27(土)01:23:10No.1443812551+
>知ってたらMk-II確保してたのに
劇場でティターンズカラーを買ってください
1626/06/27(土)01:23:53No.1443812699そうだねx2
>劇場でティターンズカラーを買ってください
軍曹さんもティターンズカラーじゃねーか!
1726/06/27(土)01:26:44No.1443813600+
この露骨な関節になる感じの余剰パーツ!
1826/06/27(土)01:33:52No.1443815024そうだねx1
fu6895766.jpeg
fu6895767.jpeg
fu6895768.jpeg
fu6895769.jpeg
fu6895771.jpeg
スレ画は明日届くけど今日買ってきた限定軍曹作ったから貼って寝る
1926/06/27(土)01:34:35No.1443815160そうだねx2
ティターンズカラーの軍曹さん怖いな!
2026/06/27(土)01:41:56No.1443816432そうだねx1
目がズレてるのがこわいよ軍曹…
2126/06/27(土)01:51:54No.1443818094そうだねx1
>この露骨な関節になる感じの余剰パーツ!
いやああいうご自由にお使いくださいって書かれてるのは
他のキットでも同じランナー使うからはいってるだけの本当にただの余剰パーツだよ
30minutesシリーズでよくあるやつ
合体ギミックとかで使う時はこのパーツは今後のキットとの連動で使うので無くさず取っておいてくだちみたいな書き方になる
2226/06/27(土)01:56:24No.1443818669+
ビーム角が結構カッコいいんだよね
fu6895815.jpg
2326/06/27(土)02:35:37No.1443822480+
>スレ画は明日届くけど今日買ってきた限定軍曹作ったから貼って寝る
ドロロとフュージョンしたの?

画像ファイル名:1782491399458.jpg-(342527 B)
342527 B26/06/27(土)01:29:59No.1443814276そうだねx1 04:01頃消えます[返信]
大根おろしもほしい
126/06/27(土)01:31:24No.1443814563そうだねx1
>大根おろしもほしい
くっ…
226/06/27(土)01:48:50No.1443817616そうだねx1
じゃあ自分で作れば良くない?
自炊の話してるんだけど
326/06/27(土)02:35:32No.1443822476+
甘くない卵焼きでご飯すすむか?

画像ファイル名:1782487345073.png-(2955323 B)
2955323 B26/06/27(土)00:22:25No.1443795543+ 02:53頃消えます[返信]
久々に最初から始めて秋の月4日くらいで第3部に突入したけどルーンプラーナ入った途端敵がアホほど強くなるのを見て俺4やってるなぁと懐かしくなった所だ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:29:26No.1443798001+
リメイクは3部フラグにゆうせんついてるから楽だね
226/06/27(土)00:34:37No.1443799598+
シアレンス潜れるようになったらそっちでぶっ壊れ武器拾うって手もあるし…
326/06/27(土)00:38:02No.1443800622+
やっぱ強いぜ!剣の花盾の花
426/06/27(土)00:52:23No.1443804479+
はんはんふー
526/06/27(土)01:03:09No.1443807203+
両手剣と斧がメインウェポンになってて双剣と拳を使っていない
626/06/27(土)02:35:11No.1443822450+
リーチ伸ばした槍で横薙ぎして画面全部一掃するのが気持ちええ

画像ファイル名:1782493876960.jpg-(7301 B)
7301 B26/06/27(土)02:11:16No.1443820284+ 04:42頃消えます[返信]
彼女おかりします立ってない?
レス109件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11026/06/27(土)02:36:39No.1443822572+
>マミさんはまぁまぁ出てるんだよな…
>特に何をするというわけではないんだけど
>水原>>>八重森>>>マミ>>>>>>>ルカ・墨
さすがに墨ちゃんよりかはルカちゃん出てるかと
11126/06/27(土)02:37:05No.1443822612+
>マミさんはまぁまぁ出てるんだよな…
>特に何をするというわけではないんだけど
>水原>>>八重森>>>マミ>>>>>>>ルカ・墨
ルカはまだ印象あるけどすみちゃんは完全にスピンオフにパージされてしまったな
11226/06/27(土)02:37:09No.1443822621+
ロゼここか
11326/06/27(土)02:37:18No.1443822630+
深夜枠に移るのかと思った
11426/06/27(土)02:37:26No.1443822646+
アニメどうせまたやるのにお知らせしないの?
11526/06/27(土)02:38:45No.1443822748+
https://x.com/kanokari_anime/status/2070561796331892891
11626/06/27(土)02:38:45No.1443822749+
書き込みをした人によって削除されました
11726/06/27(土)02:39:02No.1443822772+
ルルーシュの話じゃないギアスあんま興味湧かないんだよなあ
11826/06/27(土)02:39:45No.1443822830+
まあ出番なくてもアニメ的に3人の女も映そうとする努力は買いたい
11926/06/27(土)02:40:12No.1443822866+
気が強い子ばかりだからバランスとして丁度いいはず何だけど他がバチバチやり始めると入ってけないよな

画像ファイル名:1782495276864.jpg-(47561 B)
47561 B26/06/27(土)02:34:36 ID:c4wPHffwNo.1443822410+ 05:05頃消えます[返信]
【#遊戯王マスターデュエル / 朝活 / 雑談】初心者!メメントデッキ大練習するぞ!【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】
https://youtu.be/DqQtg05ifk8

2026/04/23

画像ファイル名:1782487367995.jpg-(171261 B)
171261 B26/06/27(土)00:22:47No.1443795701+ 02:53頃消えます[返信]
一族の言い伝えに従い引っ越した初日には玄関先に盛り塩をするんだけど
今日宅配便の兄ちゃんが「盛り塩ッ!してますよねッ、盛り塩ッ!お店でもするんですかーッ!?」って楽しそうに訊いて来て別にそんなつもりはないので「しませんけど」って言ったらニヤニヤしながら去っていった
盛り塩を見てあんな喜んでる人初めて見たんだけど盛り塩ってそんな面白いもん?
俺はなんでやるのかは良く解んないままやってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/27(土)01:18:19No.1443811258+
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
1826/06/27(土)01:19:30No.1443811589+
ずっとにやにやしてるとか悪霊みたいな兄ちゃんだな
1926/06/27(土)01:22:45No.1443812456+
ハイレタハイレタハイレタ
2026/06/27(土)01:24:58No.1443813050+
>盛り塩してる(ニヤニヤ)
実は「」だったんだろ?
2126/06/27(土)01:26:17No.1443813475+
盛り塩やってる奴って最高にダサいから俺が悪霊なら積極的に狙うね
効かないし
2226/06/27(土)01:52:18No.1443818156+
盛り塩の画像貼ると「」が「」のふりをしてる悪霊のふりをして盛り塩を取り除けとレスしてくるネタがあるのを今思い出したよ
それ何が面白いのかわからない……
2326/06/27(土)02:08:38No.1443820015+
それ人間に化けた牛だよ
2426/06/27(土)02:11:37No.1443820323+
>盛り塩の画像貼ると「」が「」のふりをしてる悪霊のふりをして盛り塩を取り除けとレスしてくるネタがあるのを今思い出したよ
>それ何が面白いのかわからない……
白々しいな
塩だけに
2526/06/27(土)02:12:17No.1443820383+
盛り塩を盛るのも楽しくはないからな
2626/06/27(土)02:34:34No.1443822405+
盛り塩珍しいから何かあったのかとは思うな

画像ファイル名:1782495178816.mp4-(2839035 B)
2839035 B26/06/27(土)02:32:58No.1443822261そうだねx1 05:04頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:34:18No.1443822382+
CIAが夢見たコラボ

画像ファイル名:1782494506274.jpg-(195676 B)
195676 B26/06/27(土)02:21:46No.1443821271+ 04:52頃消えます[返信]
主人公の逮捕歴
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)02:23:07No.1443821407そうだねx1
承太郎は自主的に刑務所使ってるだけだから
326/06/27(土)02:23:28No.1443821431+
ムチムチすぎるだろ…
426/06/27(土)02:24:08No.1443821490そうだねx1
お前逮捕歴あったら警察官になれなくなるだろ
526/06/27(土)02:24:41No.1443821538+
徐輪はゴキ食ってるしこの中でも別格だよな
626/06/27(土)02:25:29No.1443821612+
デカパイ感謝
726/06/27(土)02:30:04No.1443822002+
>徐輪はゴキ食ってるしこの中でも別格だよな
腹壊すとかそういうレベルではない
でも生きてる
826/06/27(土)02:32:12No.1443822186+
ゴキ食ってたっけ徐倫
926/06/27(土)02:33:17No.1443822290+
ゴキが集ってたパンを食べたけどゴキは食べてないよ!?
1026/06/27(土)02:33:33No.1443822314そうだねx2
1話の承太郎は自主的に入ってただけだけど本人の自己申告でやったことある素行だけでも少年院入ってておかしくない…
1126/06/27(土)02:34:04No.1443822357そうだねx2
ジェイルハウスロックのミューミューに食わされてた気がする
本人は覚えてないけど

画像ファイル名:1782493405001.jpg-(58804 B)
58804 B26/06/27(土)02:03:25No.1443819474+ 04:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:30:08No.1443822012+
どうせネロの何かだろ
ネロ魔身関連の
226/06/27(土)02:33:58No.1443822352+
謎のジパング伝説です...

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-