ダ・カーポ新作!レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8226/06/25(木)23:31:11No.1443447134+さくらは自分のルートではデカくなれるんだろ |
| … | 8326/06/25(木)23:31:12No.1443447137+>>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる |
| … | 8426/06/25(木)23:31:59No.1443447378+>>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ |
| … | 8526/06/25(木)23:32:11No.1443447441+>>>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる |
| … | 8626/06/25(木)23:32:44No.1443447629+>>>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ |
| … | 8726/06/25(木)23:33:08No.1443447751+Ⅰの時点で半分血の繋がった兄とエッチしたがってる妹キャラが脇役でいるの大分アクセル踏み込んでたと思う |
| … | 8826/06/25(木)23:33:52No.1443447927+いつか出る6もⅢを意識する部分はあるだろうしヒロインの経歴がなんかやばい場合もありえるか |
| … | 8926/06/25(木)23:33:55No.1443447948+紫和泉子あれ初代の時点ではどっちだろうねって感じだったのに2でガッツリ宇宙人出て来とる!!!! |
| … | 9026/06/25(木)23:34:43No.1443448167+魔法使いもロボも宇宙人も擬人化も初期からいるシリーズ |
| … | 9126/06/25(木)23:34:58No.1443448252+>紫和泉子あれ初代の時点ではどっちだろうねって感じだったのに2でガッツリ宇宙人出て来とる!!!! |
中学生の時 早生まれで小柄で体力も無かった自分を小動物的な小さくて儚い生き物だと思ってて 周りのクラスメイトも自分の事をそう考えてると思い込んでいたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ある日の体育の授業で準備体操をする時に教師が自分を基準に等間隔に広がれと指示を出した
指示を受けた人間は大きい声でハイ!と返事をしてビシッと手を上に広げる事になってたんだけど俺は小動物だから胸の前にちょこんと手を挙げてはぃ…と言った
その瞬間教師が「なんだその返事は!?お前自分の事可愛いとでも思ってるのか!?」と体育館中に響き渡る声で怒鳴った
いきなりの教師の剣幕にてっきり静まり返ると思ったら 一瞬の静寂のあと 爆笑しだした
男子も女子もお互い支えあいながら笑い転げていた
その瞬間自分は小動物的なものではなくただのチビで勉強も運動も出来ない出来損ないだったと理解した
その日以来何を食べても味がしない
あと学校は行かなくなった
| … | 2126/06/25(木)23:05:38No.1443439091+キモすぎると逆にいじめられないって聞くけどそのパターンだったのかな |
| … | 2226/06/25(木)23:10:38No.1443440730そうだねx3それで今はネットの掲示板荒らしてるの? |
| … | 2326/06/25(木)23:13:51No.1443441703+>キモすぎると逆にいじめられないって聞くけどそのパターンだったのかな |
| … | 2426/06/25(木)23:20:39No.1443443813そうだねx1教師の指摘が的確すぎる |
| … | 2526/06/25(木)23:23:42No.1443444759+こうしてチビデブハゲのモンスターが誕生した |
| … | 2626/06/25(木)23:26:35No.1443445673+チンチンも可愛いかだけ聞かせて |
| … | 2726/06/25(木)23:31:45No.1443447309+小さくて可愛い男子が許されるのは小学生までだろ |
| … | 2826/06/25(木)23:34:36No.1443448126+良い先生だな |
| … | 2926/06/25(木)23:34:53No.1443448214+そのメンタルと自認だとどっちみちいずれ社会からはじき出されただろうね |
| … | 3026/06/25(木)23:34:58No.1443448247+>キモすぎると逆にいじめられないって聞くけどそのパターンだったのかな |
【隙マ】隙間をすべて閉じろ。【#ヴイアラ / 灯里愛夏】レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=dS7bkJsRPTs
| … | 426/06/25(木)22:44:08No.1443431937+愛夏に用意されたゲームだったか |
| … | 526/06/25(木)22:44:28No.1443432060+コケシ持ってるんだ… |
| … | 626/06/25(木)22:44:35No.1443432095+今の愛夏にぴったりのゲームだった |
| … | 726/06/25(木)23:00:15No.1443437360+今日のメン限はシリアスそう |
| … | 826/06/25(木)23:01:58No.1443437914+今日レトラのヴァロもあるのか |
| … | 926/06/25(木)23:15:30No.1443442255+>今日レトラのヴァロもあるのか |
| … | 1026/06/25(木)23:16:43No.1443442626+>コラボとはいえ24時スタートは初じゃないか |
| … | 1126/06/25(木)23:19:56No.1443443580そうだねx1>前に宇宙がオフコラボを24時からやってた |
| … | 1226/06/25(木)23:26:32No.1443445658+まなこすとレトラ初対面の時にレトラが遅れてきた挙句金髪の革ジャン着た女が出てきて内心怖かったと話す2人 |
| … | 1326/06/25(木)23:34:56No.1443448235+推しのグッズをしまう場所が足りない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)23:34:53No.1443448216+風のつよい日はアレルギー |
新生いのりさん…美人さんだねレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4926/06/25(木)23:22:37No.1443444428そうだねx1なんか秘策暖めてる伏線はあったから新技はありそうなんだよな |
| … | 5026/06/25(木)23:24:06No.1443444885+コレオは優勝スキップされた時に間違いなく克服してるからそれ以外の隠し玉は絶対あるだろうな |
| … | 5126/06/25(木)23:24:33No.1443445025+オンニが勝ってもなぁ… |
| … | 5226/06/25(木)23:26:59No.1443445798+オンニも世代ナンバーツーだけどずっと不運続きだったから一応権利はある |
| … | 5326/06/25(木)23:28:03No.1443446191+光ちゃんのフリー点数って156点だっけ |
| … | 5426/06/25(木)23:30:14No.1443446844+4回転ポンポン降りれる以上まず負けないだろう |
| … | 5526/06/25(木)23:30:44No.1443447004+>オリンピックが最終で折り返しは過ぎた位な事は言ってたかな |
| … | 5626/06/25(木)23:31:36No.1443447270+>光ちゃんのフリー点数って156点だっけ |
| … | 5726/06/25(木)23:32:50No.1443447655+ぶっちゃけ4回転降りれるんならミスする展開にしなきゃ負けなくね?ってなる |
| … | 5826/06/25(木)23:34:53No.1443448215+いのりさんのフリー演技がどんなもんなのかまだわかんないからなんとも言えねえ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/25(木)23:09:28No.1443440359そうだねx5>浮いてる変なカミがいないから犯していいのサイン |
| … | 1226/06/25(木)23:13:54No.1443441717+愛でる |
| … | 1326/06/25(木)23:15:08No.1443442128+こっそり犯す… |
| … | 1426/06/25(木)23:17:21No.1443442822+ 1782397041255.png-(3893 B) >こんな顔をしているが |
| … | 1526/06/25(木)23:18:19No.1443443111+迷子だわん! |
| … | 1626/06/25(木)23:19:11No.1443443362+この後連れがめちゃくちゃ食い逃げした |
| … | 1726/06/25(木)23:20:00No.1443443596+やっぱプラチナさんを輸出したのはなんらかの事故だったのでは。 |
| … | 1826/06/25(木)23:20:51No.1443443858+犯すモール |
| … | 1926/06/25(木)23:27:19No.1443445916+>fu6890431.png |
| … | 2026/06/25(木)23:34:42No.1443448157+>フフフ…レストランフロアではなくフードコートで済ませるやんちゃぶり。そうした少年の心を忘れない腕白さこそご馳走よ |
かわいく学ぼう!かわいいの生態レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9526/06/25(木)23:31:32 ID:Rd9QUBPUNo.1443447251そうだねx2>>>>麻酔で担当を眠らせてどうするつもりなんですか |
| … | 9626/06/25(木)23:32:58 ID:gM.LwbLkNo.1443447697+育成中1回こっきりのランダムイベントって全てが同確率なんですかね? |
| … | 9726/06/25(木)23:33:47 ID:Q.86WitINo.1443447901そうだねx1だべー |
| … | 9826/06/25(木)23:34:22 ID:61P2UoYQNo.1443448060そうだねx1>育成中1回こっきりのランダムイベントって全てが同確率なんですかね? |
| … | 9926/06/25(木)23:34:24 ID:BfHYobQ2No.1443448069+>育成中1回こっきりのランダムイベントって全てが同確率なんですかね? |
| … | 10026/06/25(木)23:34:42 ID:g96XV4eMNo.1443448158+>>>>>麻酔で担当を眠らせてどうするつもりなんですか |
| … | 10126/06/25(木)23:34:43 ID:gM.LwbLkNo.1443448164+>だべー |
| … | 10226/06/25(木)23:35:43 ID:Q.86WitINo.1443448497+>>だべー |
| … | 10326/06/25(木)23:35:49 ID:UiF1f6e6No.1443448533そうだねx1「」ぺと私の違いを説明しなさい(配点25点) |
| … | 10426/06/25(木)23:36:37 ID:gM.LwbLkNo.1443448754+>全員共通の切れ者イベは確率ちょっと低い気がしますね |
配信できるかわからない配信です
https://www.twitch.tv/akari_999/
モンスターハンターライズで遊んでいます
友達と一緒に調和していると思います
https://www.twitch.tv/chibiaki0073
へや番号
QYRr7NAa94PWd286
| … | 126/06/25(木)23:34:41No.1443448154+おつかれちゃん |
まんじゅう屋の娘は?レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6826/06/25(木)23:24:42No.1443445068+女児にまんこと言わせてそれを録音する気だろう変態め |
| … | 6926/06/25(木)23:25:28No.1443445295+うんそう屋さんの娘は? |
| … | 7026/06/25(木)23:26:07No.1443445512+まんこで何が悪い! |
| … | 7126/06/25(木)23:28:43No.1443446375+あん子が答えならケーキでけい子が導き出されるのおかしいだろ |
| … | 7226/06/25(木)23:30:38No.1443446970+ドキッとしましたね?そうです答えはまん子です |
| … | 7326/06/25(木)23:31:40No.1443447285+そうだねあん子だと理屈が通ってないね |
| … | 7426/06/25(木)23:32:46No.1443447637+>うんそう屋さんの娘は? |
| … | 7526/06/25(木)23:33:19No.1443447801+この言葉には特別なパワーがある |
| … | 7626/06/25(木)23:33:23No.1443447810+問題が悪いだろ |
| … | 7726/06/25(木)23:34:41No.1443448155+ケーキ屋の娘の名前が小麦粉ならあんこを認めてやるよ |
一昨日強いガンキャノンのコマ見て読み始めたけど面白いねアグレッサーレス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3426/06/25(木)23:07:52No.1443439831そうだねx2白黒と比べると外見の差異がかなり控えめすぎる |
| … | 3526/06/25(木)23:07:54No.1443439835+>この機体というかAIは凄くいい子だよね |
| … | 3626/06/25(木)23:11:32No.1443441017そうだねx2一巻のグフがマジでカッコいい |
| … | 3726/06/25(木)23:11:36No.1443441043そうだねx1サイラスのブラレロがNTとして無双した後に |
| … | 3826/06/25(木)23:12:26No.1443441306そうだねx2>もう完全にライフワークレベルまでなってない? |
| … | 3926/06/25(木)23:13:01No.1443441469+>一巻のグフがマジでカッコいい |
| … | 4026/06/25(木)23:15:32No.1443442267+>HGUCを下から見た図だこれ! |
| … | 4126/06/25(木)23:15:52No.1443442378そうだねx2もうすこしメディアミックスで出てきてほしい |
| … | 4226/06/25(木)23:33:23No.1443447812+流石にコロニー内でリアル時間3年ぐらい歩兵戦して足踏みしてたときはお前いい加減にしろよ…!ってなってた |
| … | 4326/06/25(木)23:34:32No.1443448104+>流石にコロニー内でリアル時間3年ぐらい歩兵戦して足踏みしてたときはお前いい加減にしろよ…!ってなってた |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |