二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2964人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782394575056.jpg-(1152664 B)
1152664 B26/06/25(木)22:36:15No.1443429217+ 26日00:07頃消えます[返信]
ダ・カーポ新作!
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/25(木)23:31:11No.1443447134+
さくらは自分のルートではデカくなれるんだろ
8326/06/25(木)23:31:12No.1443447137+
>>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる
>自動的にメインヒロイン達との血縁関係がね…
前作主人公の子じゃないから血縁なくてよかったー!
8426/06/25(木)23:31:59No.1443447378+
>>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ
>BBAだぞ!?
年齢差なら1000年ぐらい年の差があるヒロインとか神話クラスのヒロインだっているし!
8526/06/25(木)23:32:11No.1443447441+
>>>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる
>>自動的にメインヒロイン達との血縁関係がね…
>前作主人公の子じゃないから血縁なくてよかったー!
人の心!!
って言うか産まれた可能性ではちゃんと前作主人公と血のつながりあるよぉ!
8626/06/25(木)23:32:44No.1443447629+
>>>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ
>>BBAだぞ!?
>年齢差なら1000年ぐらい年の差があるヒロインとか神話クラスのヒロインだっているし!
0歳なら余裕で抱けるのになぁ
8726/06/25(木)23:33:08No.1443447751+
Ⅰの時点で半分血の繋がった兄とエッチしたがってる妹キャラが脇役でいるの大分アクセル踏み込んでたと思う
8826/06/25(木)23:33:52No.1443447927+
いつか出る6もⅢを意識する部分はあるだろうしヒロインの経歴がなんかやばい場合もありえるか
8926/06/25(木)23:33:55No.1443447948+
紫和泉子あれ初代の時点ではどっちだろうねって感じだったのに2でガッツリ宇宙人出て来とる!!!!
ってなって笑った
9026/06/25(木)23:34:43No.1443448167+
魔法使いもロボも宇宙人も擬人化も初期からいるシリーズ
9126/06/25(木)23:34:58No.1443448252+
>紫和泉子あれ初代の時点ではどっちだろうねって感じだったのに2でガッツリ宇宙人出て来とる!!!!
>ってなって笑った
ミズの国の方でもなんか宇宙人と交信してる場面あったからな…

画像ファイル名:1782392990100.jpg-(933474 B)
933474 B26/06/25(木)22:09:50No.1443420053+ 23:40頃消えます[返信]
中学生の時 早生まれで小柄で体力も無かった自分を小動物的な小さくて儚い生き物だと思ってて 周りのクラスメイトも自分の事をそう考えてると思い込んでいた
ある日の体育の授業で準備体操をする時に教師が自分を基準に等間隔に広がれと指示を出した
指示を受けた人間は大きい声でハイ!と返事をしてビシッと手を上に広げる事になってたんだけど俺は小動物だから胸の前にちょこんと手を挙げてはぃ…と言った
その瞬間教師が「なんだその返事は!?お前自分の事可愛いとでも思ってるのか!?」と体育館中に響き渡る声で怒鳴った
いきなりの教師の剣幕にてっきり静まり返ると思ったら 一瞬の静寂のあと 爆笑しだした
男子も女子もお互い支えあいながら笑い転げていた
その瞬間自分は小動物的なものではなくただのチビで勉強も運動も出来ない出来損ないだったと理解した
その日以来何を食べても味がしない
あと学校は行かなくなった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/25(木)23:05:38No.1443439091+
キモすぎると逆にいじめられないって聞くけどそのパターンだったのかな
2226/06/25(木)23:10:38No.1443440730そうだねx3
それで今はネットの掲示板荒らしてるの?
2326/06/25(木)23:13:51No.1443441703+
>キモすぎると逆にいじめられないって聞くけどそのパターンだったのかな
俺呪霊みたいな口元してるけど普通に虐められてるよ
2426/06/25(木)23:20:39No.1443443813そうだねx1
教師の指摘が的確すぎる
2526/06/25(木)23:23:42No.1443444759+
こうしてチビデブハゲのモンスターが誕生した
2626/06/25(木)23:26:35No.1443445673+
チンチンも可愛いかだけ聞かせて
2726/06/25(木)23:31:45No.1443447309+
小さくて可愛い男子が許されるのは小学生までだろ
2826/06/25(木)23:34:36No.1443448126+
良い先生だな
2926/06/25(木)23:34:53No.1443448214+
そのメンタルと自認だとどっちみちいずれ社会からはじき出されただろうね
悲しいね
3026/06/25(木)23:34:58No.1443448247+
>キモすぎると逆にいじめられないって聞くけどそのパターンだったのかな
民度良い学年だったのかも

画像ファイル名:1782394472665.png-(91217 B)
91217 B26/06/25(木)22:34:32No.1443428592+ 26日00:05頃消えます[返信]
【隙マ】隙間をすべて閉じろ。【#ヴイアラ / 灯里愛夏】
https://www.youtube.com/watch?v=dS7bkJsRPTs
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)22:44:08No.1443431937+
愛夏に用意されたゲームだったか
526/06/25(木)22:44:28No.1443432060+
コケシ持ってるんだ…
626/06/25(木)22:44:35No.1443432095+
今の愛夏にぴったりのゲームだった
726/06/25(木)23:00:15No.1443437360+
今日のメン限はシリアスそう
826/06/25(木)23:01:58No.1443437914+
今日レトラのヴァロもあるのか
926/06/25(木)23:15:30No.1443442255+
>今日レトラのヴァロもあるのか
コラボとはいえ24時スタートは初じゃないか
1026/06/25(木)23:16:43No.1443442626+
>コラボとはいえ24時スタートは初じゃないか
前に宇宙がオフコラボを24時からやってた
1126/06/25(木)23:19:56No.1443443580そうだねx1
>前に宇宙がオフコラボを24時からやってた
(突発で朝活に影響が出た)
1226/06/25(木)23:26:32No.1443445658+
まなこすとレトラ初対面の時にレトラが遅れてきた挙句金髪の革ジャン着た女が出てきて内心怖かったと話す2人
1326/06/25(木)23:34:56No.1443448235+
推しのグッズをしまう場所が足りない

画像ファイル名:1782397964335.jpg-(239797 B)
239797 B26/06/25(木)23:32:44No.1443447627+ 26日01:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)23:34:53No.1443448216+
風のつよい日はアレルギー

画像ファイル名:1782395164430.jpg-(461183 B)
461183 B26/06/25(木)22:46:04No.1443432608そうだねx3 26日00:16頃消えます[返信]
新生いのりさん…美人さんだね
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/25(木)23:22:37No.1443444428そうだねx1
なんか秘策暖めてる伏線はあったから新技はありそうなんだよな
5026/06/25(木)23:24:06No.1443444885+
コレオは優勝スキップされた時に間違いなく克服してるからそれ以外の隠し玉は絶対あるだろうな
5126/06/25(木)23:24:33No.1443445025+
オンニが勝ってもなぁ…
5226/06/25(木)23:26:59No.1443445798+
オンニも世代ナンバーツーだけどずっと不運続きだったから一応権利はある
5326/06/25(木)23:28:03No.1443446191+
光ちゃんのフリー点数って156点だっけ
んーちょっと高い壁すぎるか
5426/06/25(木)23:30:14No.1443446844+
4回転ポンポン降りれる以上まず負けないだろう
5526/06/25(木)23:30:44No.1443447004+
>オリンピックが最終で折り返しは過ぎた位な事は言ってたかな
>でも半分過ぎた位ならまだ結構イベントありそうだけど
夜鷹関連のイベントがまるまる残ってるな
光が怪我とか負けて伸び悩んで挫折とかはあるかもしれない
いのりさんに関しては今回改めて示唆された内なる危うい夜鷹の扱いと鷹の目習得かな?
5626/06/25(木)23:31:36No.1443447270+
>光ちゃんのフリー点数って156点だっけ
>んーちょっと高い壁すぎるか
今回勝つならこれに近い点数出してくると予想してる
二人の最終目標が光に勝つ事だし
5726/06/25(木)23:32:50No.1443447655+
ぶっちゃけ4回転降りれるんならミスする展開にしなきゃ負けなくね?ってなる
それできるキャラポンポン出すのもアレだしなあ
5826/06/25(木)23:34:53No.1443448215+
いのりさんのフリー演技がどんなもんなのかまだわかんないからなんとも言えねえ

画像ファイル名:1782396163375.png-(1999429 B)
1999429 B26/06/25(木)23:02:43No.1443438165+ 26日00:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)23:09:28No.1443440359そうだねx5
>浮いてる変なカミがいないから犯していいのサイン
fu6890431.png
1226/06/25(木)23:13:54No.1443441717+
愛でる
1326/06/25(木)23:15:08No.1443442128+
こっそり犯す…
1426/06/25(木)23:17:21No.1443442822+
    1782397041255.png-(3893 B)
3893 B
>こんな顔をしているが
>ランチをどこの店で食べるかずっと考えている
フフフ…レストランフロアではなくフードコートで済ませるやんちゃぶり。そうした少年の心を忘れない腕白さこそご馳走よ
1526/06/25(木)23:18:19No.1443443111+
迷子だわん!
1626/06/25(木)23:19:11No.1443443362+
この後連れがめちゃくちゃ食い逃げした
1726/06/25(木)23:20:00No.1443443596+
やっぱプラチナさんを輸出したのはなんらかの事故だったのでは。
1826/06/25(木)23:20:51No.1443443858+
犯すモール
1926/06/25(木)23:27:19No.1443445916+
>fu6890431.png
かわいい
2026/06/25(木)23:34:42No.1443448157+
>フフフ…レストランフロアではなくフードコートで済ませるやんちゃぶり。そうした少年の心を忘れない腕白さこそご馳走よ
セレン。

画像ファイル名:1782395964600.png-(1745153 B)
1745153 B26/06/25(木)22:59:24 ID:3X6Q7G0wNo.1443437078そうだねx1 26日00:30頃消えます[返信]
かわいく学ぼう!かわいいの生態
レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9526/06/25(木)23:31:32 ID:Rd9QUBPUNo.1443447251そうだねx2
>>>>麻酔で担当を眠らせてどうするつもりなんですか
>>>セックス!
>>スレ「」ぺこいつ消して下さい
>スレ「」ぺ…?スレ私ですよね…?
どっちでも同じようなもんじゃろ
9626/06/25(木)23:32:58 ID:gM.LwbLkNo.1443447697+
育成中1回こっきりのランダムイベントって全てが同確率なんですかね?
それとも多少出やすいのとかレアなのとかあるんですかね
9726/06/25(木)23:33:47 ID:Q.86WitINo.1443447901そうだねx1
だべー
fu6890544.png
9826/06/25(木)23:34:22 ID:61P2UoYQNo.1443448060そうだねx1
>育成中1回こっきりのランダムイベントって全てが同確率なんですかね?
>それとも多少出やすいのとかレアなのとかあるんですかね
全員共通の切れ者イベは確率ちょっと低い気がしますね
9926/06/25(木)23:34:24 ID:BfHYobQ2No.1443448069+
>育成中1回こっきりのランダムイベントって全てが同確率なんですかね?
>それとも多少出やすいのとかレアなのとかあるんですかね
例えばですがクリオグリさんの季節限定ランダムイベントは出やすいです
私の確定切れ者は出にくいです
10026/06/25(木)23:34:42 ID:g96XV4eMNo.1443448158+
>>>>>麻酔で担当を眠らせてどうするつもりなんですか
>>>>セックス!
>>>スレ「」ぺこいつ消して下さい
>>スレ「」ぺ…?スレ私ですよね…?
>どっちでも同じようなもんじゃろ
そうはいかんのです!!
10126/06/25(木)23:34:43 ID:gM.LwbLkNo.1443448164+
>だべー
>fu6890544.png
7バ身差!?
10226/06/25(木)23:35:43 ID:Q.86WitINo.1443448497+
>>だべー
>>fu6890544.png
>7バ身差!?
んだなす
10326/06/25(木)23:35:49 ID:UiF1f6e6No.1443448533そうだねx1
「」ぺと私の違いを説明しなさい(配点25点)
10426/06/25(木)23:36:37 ID:gM.LwbLkNo.1443448754+
>全員共通の切れ者イベは確率ちょっと低い気がしますね
>例えばですがクリオグリさんの季節限定ランダムイベントは出やすいです
>私の確定切れ者は出にくいです
やっぱそうなんですか
同じ子何度か育成してても全然埋まらないのとかありますもんね

画像ファイル名:1782394972791.png-(412239 B)
412239 B26/06/25(木)22:42:52No.1443431505+ 26日00:13頃消えます[返信]
配信できるかわからない配信です
https://www.twitch.tv/akari_999/

モンスターハンターライズで遊んでいます
友達と一緒に調和していると思います
https://www.twitch.tv/chibiaki0073

へや番号
QYRr7NAa94PWd286
126/06/25(木)23:34:41No.1443448154+
おつかれちゃん
またこま

画像ファイル名:1782394866552.jpg-(117192 B)
117192 B26/06/25(木)22:41:06No.1443430904+ 26日00:11頃消えます[返信]
まんじゅう屋の娘は?
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/25(木)23:24:42No.1443445068+
女児にまんこと言わせてそれを録音する気だろう変態め
6926/06/25(木)23:25:28No.1443445295+
うんそう屋さんの娘は?
7026/06/25(木)23:26:07No.1443445512+
まんこで何が悪い!
7126/06/25(木)23:28:43No.1443446375+
あん子が答えならケーキでけい子が導き出されるのおかしいだろ
生クリ子かいちご子かスポンジけい子だろ
7226/06/25(木)23:30:38No.1443446970+
ドキッとしましたね?そうです答えはまん子です
7326/06/25(木)23:31:40No.1443447285+
そうだねあん子だと理屈が通ってないね
でもあん子が正解なぜならなぞなぞだから
7426/06/25(木)23:32:46No.1443447637+
>うんそう屋さんの娘は?
郵子
7526/06/25(木)23:33:19No.1443447801+
この言葉には特別なパワーがある
7626/06/25(木)23:33:23No.1443447810+
問題が悪いだろ
なんで羊羹はあんこじゃないのに饅頭だと急にあんこになるんだ?
じゃあまんこだろ
7726/06/25(木)23:34:41No.1443448155+
ケーキ屋の娘の名前が小麦粉ならあんこを認めてやるよ

画像ファイル名:1782394481670.jpg-(163268 B)
163268 B26/06/25(木)22:34:41No.1443428641+ 26日00:05頃消えます[返信]
一昨日強いガンキャノンのコマ見て読み始めたけど面白いねアグレッサー
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/25(木)23:07:52No.1443439831そうだねx2
白黒と比べると外見の差異がかなり控えめすぎる
白黒がおかしいともいう
3526/06/25(木)23:07:54No.1443439835+
>この機体というかAIは凄くいい子だよね
人間手玉に取るわMSも自律可動させるわクロボンのハロロにも匹敵する出来でオーパーツ過ぎる…
3626/06/25(木)23:11:32No.1443441017そうだねx2
一巻のグフがマジでカッコいい
fu6890446.jpeg
3726/06/25(木)23:11:36No.1443441043そうだねx1
サイラスのブラレロがNTとして無双した後に
そのサイラスが錯乱するほどに恐怖を与えるのが
狂気と爽快感と鬼気迫る恐ろしさが混ざりあった異様な熱が感じられてサイラス戦凄い好きだな…
3826/06/25(木)23:12:26No.1443441306そうだねx2
>もう完全にライフワークレベルまでなってない?
というか残り少ない人生全部これに注ぎ込む勢いだよ作者の人
残り時間的に今更他のこともできないからだろうけど
3926/06/25(木)23:13:01No.1443441469+
>一巻のグフがマジでカッコいい
HGUCを下から見た図だこれ!
4026/06/25(木)23:15:32No.1443442267+
>HGUCを下から見た図だこれ!
腕の付け根あたりがすっげえプラモ
4126/06/25(木)23:15:52No.1443442378そうだねx2
もうすこしメディアミックスで出てきてほしい
4226/06/25(木)23:33:23No.1443447812+
流石にコロニー内でリアル時間3年ぐらい歩兵戦して足踏みしてたときはお前いい加減にしろよ…!ってなってた
4326/06/25(木)23:34:32No.1443448104+
>流石にコロニー内でリアル時間3年ぐらい歩兵戦して足踏みしてたときはお前いい加減にしろよ…!ってなってた
長いなーと思ってたがそんな掛かってたのか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-