二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1395人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782661611314.jpg-(28794 B)
28794 B26/06/29(月)00:46:51No.1444507930そうだねx2 06:49頃消えます[返信]
日本でけん銃の所持と使用が合法になったら銃に関連した事件や事故が増えると思う
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/29(月)04:09:27No.1444529008+
でも銃があったら銃犯罪から身を守れるよ
4626/06/29(月)04:11:57No.1444529090+
銃があったらクレーマーの基地外ババアとかにぶち込みてえなあって思うけど多分そういう連中の方が引き金軽いんだよね…
4726/06/29(月)04:12:25No.1444529105+
首吊りは吊るすところないしドアノブ使うやつは息苦しでいまいちよくわからんしで拳銃あればなぁとはよく考えたりする
4826/06/29(月)04:35:04No.1444529792+
>武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ
この理屈も大多数の一般人が武器を所持していれば犯罪者の方が劣勢になる事も多いんだよね
なんでかと言うと犯罪者は許可されなくても所持してる可能性が一般人よりも圧倒的に高いから
4926/06/29(月)04:57:09No.1444530555+
スレ画は何気にマウザーHscだったか
5026/06/29(月)05:31:08No.1444531676+
>ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!?
許可とれば持てる
5126/06/29(月)05:40:25No.1444531977+
>>ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!?
>許可とれば持てる
威力が6.0ジュール以下なら無許可でも大丈夫なのはあまり知られていない
5226/06/29(月)06:00:00No.1444532835+
>自殺するくらいならその前にいっぺんくらいムカつくやつ殺そうってならない?
それが出来る奴は銃が無くてもやれるしそもそも自殺しないタイプだよ間違いなく
5326/06/29(月)06:16:51No.1444533492+
>>自殺するくらいならその前にいっぺんくらいムカつくやつ殺そうってならない?
>それが出来る奴は銃が無くてもやれるしそもそも自殺しないタイプだよ間違いなく
そんな風に高を括ってたらがっつり銃乱射されてる国がありますな…
5426/06/29(月)06:18:16No.1444533569+
悪い花子が合法花子になっちゃう!!

画像ファイル名:1782662264759.jpg-(2355610 B)
2355610 B26/06/29(月)00:57:44No.1444510334そうだねx2 07:00頃消えます[返信]
サンドローネが生き返ったならシニョーラも生き返っていいだろ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/29(月)03:09:50No.1444526442そうだねx1
身内以外への性格は普通にカスだと思うけどそれはそれとして女皇の命果たすための仕事で私利私欲ではないからあまり善悪関係ないっちゃないんよな
ウェンティが言うように調子に乗ってリスク管理怠ったのが悪い
1226/06/29(月)03:13:25No.1444526620そうだねx2
>タルタルに関してはまあ確かに
タルタルのやらかしで人と仙人に一体感生まれたしモラ払ってくれたから鍾離先生はめっちゃ感謝してそうなのが酷い
1326/06/29(月)03:13:41No.1444526633+
淑女に関しては本編始まるとっくの昔に自分の憎しみの炎で死んでるってのがあるから生き返るのは過去のエピソードないがしろにするようなもんだよ
1426/06/29(月)03:17:05No.1444526818+
そもそも手記見ればわかる通りサンドローネは自分が死ぬことまで計画に組み込んで作戦練ってるわけで
なんか急に御前試合し出した人とは計画性が違うって言うか…
1526/06/29(月)05:15:06No.1444531171+
ナドクライの博士は神になろうとした?けど
スメールの博士は何がしたかったの?
1626/06/29(月)05:16:26No.1444531213+
>ナドクライの博士は神になろうとした?けど
>スメールの博士は何がしたかったの?
結局のところ執政や神の力ですら自分の手の内にあることを明らめたかった
神を作るにしろ神になるにしろ本質は同じ
1726/06/29(月)05:50:25No.1444532367+
風1が許されるならなんでもありだからいいよ
1826/06/29(月)06:03:58No.1444532978+
失敗作取り敢えず倉庫にしまってたら自我持ってヘラってどっか行って優しい奴と出会ってそいつ死んでヘラってどっか行ってやりたい放題やったのを全部無かったことにしたの考えると別に誰仲間になろうが問題無いんだよねそれで言ったら主人公の片割れとかもっと酷いわけだし
1926/06/29(月)06:06:02No.1444533052+
じゃあドニアザードも蘇らせろよ!
2026/06/29(月)06:18:03No.1444533559そうだねx1
死んでねえよ

画像ファイル名:1782680327851.jpg-(42673 B)
42673 B26/06/29(月)05:58:47No.1444532785+ 12:01頃消えます[返信]
魔竜よりも強いそこら辺の竜
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/29(月)06:01:08No.1444532880そうだねx1
移動力まで高すぎる…
426/06/29(月)06:02:00No.1444532910+
速さ15が有情なようでいてデブ剣装備したエリウッドがたまに追撃喰らう程度の速さ
526/06/29(月)06:02:04No.1444532915+
やりすぎだろ!
626/06/29(月)06:02:55No.1444532941そうだねx1
こんな奴らとバリバリやりあってた当時の人類がヤバすぎる
726/06/29(月)06:05:08No.1444533020+
こんなの相手でもアトス居たら勝てるんだからすごいよ
826/06/29(月)06:06:20No.1444533065+
精鋭とかじゃなくてなんか門開いたから迷い込んできた3体のうち一番小さい1体だったよなたしか
926/06/29(月)06:07:22No.1444533097+
>速さ15が有情なようでいてデブ剣装備したエリウッドがたまに追撃喰らう程度の速さ
速さ18以下だと追撃喰らうので割とありえる範囲
逆に追撃することは速さがカンストしてても不可能
1026/06/29(月)06:14:40No.1444533396+
40<+ソールカティ威力(12)×特攻係数(なぜか2)+リンちゃん力+支援(エリAヘクBの時+4)
重さばっかり言われるけど威力12が本当に駄目
逆にデブとしか言われないデュランダルは威力17だし力+5がだいぶ偉い
1126/06/29(月)06:15:55No.1444533443そうだねx1
>こんなの相手でもアトス居たら勝てるんだからすごいよ
ルナばっかり言われるけどまず特攻3倍付いてるアーリアルでも回復怠らなければなんの問題もなく倒せる
1226/06/29(月)06:17:55No.1444533558+
よく見たらすげームチムチドラゴンだ…

画像ファイル名:1782681469162.png-(164248 B)
164248 B26/06/29(月)06:17:49 ID:Sy5ezzvwNo.1444533553+ 12:20頃消えます[返信]
配信 岡山旅行記
https://www.twitch.tv/gethojisan

岡山とちょっと香川にも行ってきました

画像ファイル名:1782680818636.jpg-(756360 B)
756360 B26/06/29(月)06:06:58No.1444533083+ 12:09頃消えます[返信]
うむ
126/06/29(月)06:08:04No.1444533127そうだねx2
違う!
226/06/29(月)06:10:20No.1444533226そうだねx1
ノゾミはだめ
ヒカリならいいよ
326/06/29(月)06:10:33No.1444533233+
ちょっと大きいかも
426/06/29(月)06:10:56No.1444533243+
上等な
526/06/29(月)06:12:23No.1444533295+
パンケーキに蜂蜜なんかかければかけるほど美味しくなりますからね
626/06/29(月)06:12:38No.1444533307+
ハチミツ
726/06/29(月)06:15:36No.1444533430+
MAXのぞみ
826/06/29(月)06:17:31No.1444533534+
シュポママにされてしまう

画像ファイル名:1782661800743.jpg-(82377 B)
82377 B26/06/29(月)00:50:00No.1444508635+ 06:52頃消えます[返信]
子供は寝る時間さねっす
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/29(月)01:00:42No.1444511043そうだねx2
っすぅ
fu6906920.jpg
526/06/29(月)01:01:18No.1444511169そうだねx1
そのななみちゃんよろのじゃないっす?
626/06/29(月)02:37:35No.1444523993+
よろぽ
726/06/29(月)02:39:16No.1444524143+
エロ婆っす
826/06/29(月)05:10:32No.1444531011+
>よろぽ
がっす
926/06/29(月)05:59:38No.1444532819+
おはようございますっす!
1026/06/29(月)06:04:11No.1444532985+
よろは焼きそば食べたからニドネするっす
1126/06/29(月)06:06:18No.1444533062そうだねx1
おはよろーっす
デート誘われたっす
fu6907221.jpg
1226/06/29(月)06:07:00No.1444533084+
キミが欲しいっす
1326/06/29(月)06:17:17No.1444533518+
よろは白身っす

画像ファイル名:1782676125477.jpg-(1650462 B)
1650462 B26/06/29(月)04:48:45No.1444530263そうだねx1 10:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)04:59:13No.1444530629そうだねx5
delしていい?
226/06/29(月)06:16:24No.1444533470そうだねx1
俺一人のdelじゃなんの意味もないからみなさんdelしてくださいお願いしますだろ

画像ファイル名:1782660969080.jpg-(109952 B)
109952 B26/06/29(月)00:36:09No.1444505205そうだねx1 06:39頃消えます[返信]
好きな親子はる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/29(月)00:40:14No.1444506294そうだねx3
アニメ結構出来が良かった
226/06/29(月)00:40:53No.1444506463+
最近ママが出てきたママ
326/06/29(月)00:42:39No.1444506916+
たまに見に行って更新があると驚く漫画
426/06/29(月)01:01:16No.1444511163+
ほら来た要素はどれくらい?
526/06/29(月)01:03:05No.1444511571+
>ほら来た要素はどれくらい?
ほら(ママのママ)来た
626/06/29(月)06:05:10No.1444533021+
ママ(の)友(達)いいよね…
726/06/29(月)06:15:49No.1444533440+
>ほら来た要素はどれくらい?
ママの弟がパパ
826/06/29(月)06:16:15No.1444533462+
ママにしたい

画像ファイル名:1782662300738.mp4-(3070971 B)
3070971 B26/06/29(月)00:58:20No.1444510474+ 07:01頃消えます[返信]
個性豊かなモブ娘たち
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/29(月)03:55:07No.1444528489+
シルトパット育成したい
1926/06/29(月)03:55:24No.1444528501+
>f342986.mp4
>ブエナと同期
髪赤い娘は目の圧がすごいからライブシアターでもすごく存在感ある…
2026/06/29(月)04:05:41No.1444528879+
f343011.mp4
デカパイモブちゃんいいよね
2126/06/29(月)04:21:26No.1444529392+
>f343011.mp4
>デカパイモブちゃんいいよね
マリちゃん
チーフパサー

ツァイーデ
3人目だけ分からん…
2226/06/29(月)04:37:03No.1444529860+
>3人目だけ分からん…
シトラスクラウンは短距離ダートの海外モブだから遭遇率低そうだな
2326/06/29(月)04:39:51No.1444529947+
ツァイーデは偽名の半モブだけどビジュアルのインパクト強すぎて知ってるスケベなトレーナー多い気がする
2426/06/29(月)06:04:28No.1444532992+
ダメだ…みんな好きになっちゃう…
2526/06/29(月)06:11:31No.1444533259+
モブあつめ…
2626/06/29(月)06:11:34No.1444533262+
>次は家系モブとか二郎系モブか
モブっていうかデブ…?
俺に嬉しいな
2726/06/29(月)06:16:01No.1444533452+
>f343011.mp4
>デカパイモブちゃんいいよね
むっ!

画像ファイル名:1782679182435.jpg-(189522 B)
189522 B26/06/29(月)05:39:42No.1444531956+ 11:42頃消えます[返信]
流行らせたい
温泉パプリカ
俺がインフルエンサーだったれば…!
126/06/29(月)06:09:35No.1444533196+
温泉パプリカって危ないんじゃないの?
226/06/29(月)06:15:57No.1444533447+
危険パプリカ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-