二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2369人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443685922.jpg-(133118 B)
133118 B26/06/26(金)12:14:45No.1443557191+ 14:01頃消えます[返信]
実際何があるの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/26(金)13:30:51No.1443580008+
電車通勤なんてようやるわ
2026/06/26(金)13:32:13No.1443580360+
本当に何もないのでわざわざ来るようなところではない
2126/06/26(金)13:32:41No.1443580503+
ヤマノススメ!
クレヨンしんちゃん!
2226/06/26(金)13:34:22No.1443580966+
深谷ネギがあるよ
2326/06/26(金)13:37:54No.1443581793+
>深谷ネギがあるよ
美味いよな
2426/06/26(金)13:42:10No.1443582847+
秩父あるじゃん
2526/06/26(金)13:43:25No.1443583126+
>イオンモールがあります
>千葉のほうがデカいは禁句です
レイクタウンってもう日本最大じゃないの?
2626/06/26(金)13:43:46No.1443583238+
>佐賀もそうだけど都会に近いって本当に偉い
>何もなくてもそれだけでえらい日本海側の東北とか何もない上どこへも行けないからな
それは他人から与えられるコンテンツに金払って消費する以外の余暇の使い方を知らないからだよ
2726/06/26(金)13:50:46No.1443584784+
さいたまは結構遊べる場所いっぱいあると思うの
2826/06/26(金)13:55:14No.1443585784そうだねx1
>さいたまは結構遊べる場所いっぱいあると思うの
池袋とか

画像ファイル名:1782449497144.jpg-(300153 B)
300153 B26/06/26(金)13:51:37No.1443584986+ 15:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)13:54:26No.1443585615+
リングに〜
226/06/26(金)13:55:12No.1443585779+
アチャモロ

画像ファイル名:1782443791183.jpg-(85749 B)
85749 B26/06/26(金)12:16:31No.1443557719+ 14:03頃消えます[返信]
うお…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/26(金)13:06:44No.1443573728そうだねx1
強……!速…避……
無理!!
受け止める…無事で!?出来る!?
2726/06/26(金)13:08:20No.1443574140+
舐めるなよ
俺は中央のトレーナ
2826/06/26(金)13:21:12No.1443577479+
小学生だったのは2年前
2926/06/26(金)13:29:00No.1443579524+
カタパタリロ
3026/06/26(金)13:29:45No.1443579710+
>強……!速…避……
>無理!!
>受け止める…無事で!?出来る!?
ここで出来る!って奴じゃないとトレーナーにはなれない
3126/06/26(金)13:36:22No.1443581431+
傾奇者か
3226/06/26(金)13:45:46No.1443583687+
ダイワメジャーはどう思う?
3326/06/26(金)13:46:10No.1443583791+
2年でここまで成るのも飯食ったあとメリメリゴキゴキいってそう…
3426/06/26(金)13:54:25No.1443585610+
まず頭をダスカのム胸に埋めながら抱きつき返します
社会的に死ぬリスクはありますが死ぬよりマシです
3526/06/26(金)13:55:12No.1443585777そうだねx1
ガツンしろや!

画像ファイル名:1782448213349.jpg-(27926 B)
27926 B26/06/26(金)13:30:13No.1443579840+ 15:17頃消えます[返信]
おじさん…
https://comic-walker.com/detail/KC_003631_S/episodes/KC_0036310012700011_E?episodeType=latest
レス133件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13426/06/26(金)13:59:50No.1443586806+
なんか画面が見やすくなってるな
13526/06/26(金)14:00:04No.1443586854+
よかよか!
13626/06/26(金)14:00:10No.1443586873+
ロックオンできるのが悪いとは何のゲームの格言だったか
13726/06/26(金)14:00:12No.1443586880+
それはそうと千体はまだ残ってるんだっけ
13826/06/26(金)14:00:25No.1443586934+
>3体だけなのにおじさん結構な威力の魔法使ったな…
魔竜の眷属だからね…
倒し切れてないし
13926/06/26(金)14:00:29No.1443586949+
メイベォのおっぱいを支えるブラキャミさんの紐いい
14026/06/26(金)14:00:33No.1443586962+
メイベオさんいつの間にこんなおじさん狙いであざとくなったん…?
14126/06/26(金)14:00:42No.1443586988+
>存在感が消えた千匹の猿に明るい未来…
これからの戦闘で巻き込まれる未来が見えた
14226/06/26(金)14:00:44No.1443586996+
胸元から呪符取り出すのいいよね
厚着してるから特にありがたいよね
14326/06/26(金)14:00:57No.1443587063+
>メイベオさんいつの間にこんなおじさん狙いであざとくなったん…?
割と最初からべた惚れだぞ

画像ファイル名:1782443800094.png-(404685 B)
404685 B26/06/26(金)12:16:40No.1443557750+ 14:03頃消えます[返信]
ちょっと気まずい〜
https://x.com/i/status/2070341296925860152
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7926/06/26(金)13:39:19No.1443582160+
>俺は酒飲んで「」と騒ぎながらヘッドホンのボリューム最大にしてライブに没頭するのが好きだから配信するけど(配信あればだけど…)
「」のこと好きすぎだろ…///
8026/06/26(金)13:40:37No.1443582487+
出会い厨は論外として遠征費出し辛い地方学生なんかが同好で集まるにはいいんじゃないですかね
8126/06/26(金)13:41:00No.1443582570+
やっぱり岡山は都会…
https://x.com/sidenp/status/2070349856506528193
8226/06/26(金)13:41:40No.1443582713+
>出会い厨は論外として遠征費出し辛い地方学生なんかが同好で集まるにはいいんじゃないですかね
学生組はそれこそ友達の家なりサークル部屋に集まって配信で友達と推し談義しながら見るんじゃないか
8326/06/26(金)13:43:06No.1443583050そうだねx2
>>俺は酒飲んで「」と騒ぎながらヘッドホンのボリューム最大にしてライブに没頭するのが好きだから配信するけど(配信あればだけど…)
>「」のこと好きすぎだろ…///
普段恥ずかしくて言えないけど実はデータ班バカにするのが楽しい
8426/06/26(金)13:47:23No.1443584081+
一瞬シャニマスグッズかと
https://x.com/keiopr_official/status/2070341310754804141
8526/06/26(金)13:48:49No.1443584381+
>>>俺は酒飲んで「」と騒ぎながらヘッドホンのボリューム最大にしてライブに没頭するのが好きだから配信するけど(配信あればだけど…)
>>「」のこと好きすぎだろ…///
>普段恥ずかしくて言えないけど実はデータ班バカにするのが楽しい
私は完ぺきなデータマン
8626/06/26(金)13:52:04No.1443585091+
>一瞬シャニマスグッズかと
>https://x.com/keiopr_official/status/2070341310754804141
隠れシャニPとして地味に使い勝手が良さそうなグッズが来たな⋯
8726/06/26(金)13:53:11No.1443585344+
>>一瞬シャニマスグッズかと
>>https://x.com/keiopr_official/status/2070341310754804141
>隠れシャニPとして地味に使い勝手が良さそうなグッズが来たな⋯
Sのフォントが隠れシャニマシタン適性高いと思う
8826/06/26(金)13:54:53No.1443585706そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
きっしょ

画像ファイル名:1782447827619.jpg-(940333 B)
940333 B26/06/26(金)13:23:47No.1443578220+ 15:10頃消えます[返信]
フランスで冷風機をエアコンと言って売る詐欺が流行ってるとか
126/06/26(金)13:31:49No.1443580253そうだねx1
フランス人馬鹿ばっかりだな!
226/06/26(金)13:34:35No.1443581020そうだねx1
純粋なフランス人ってだいぶ少なくてみんな移民なんだよなフランス
そりゃ頭も悪くなる
326/06/26(金)13:48:05No.1443584226+
エアコン見たことないんだからしょうがないだろう
426/06/26(金)13:53:20No.1443585370+
写真?からも冷風機かどうかもアヤシイ
526/06/26(金)13:54:50No.1443585693+
冷風器と謳われてる商品買って冷風器じゃん!って言ってたらバカだけどエアコンと称して売られてるなら実際にスポットクーラーなんかも存在するんだから頭の悪さは関係なくないか

画像ファイル名:1782445764600.png-(133084 B)
133084 B26/06/26(金)12:49:24No.1443568348+ 14:36頃消えます[返信]
イベントではあるんですけどToTAなんですよね
https://www.twitch.tv/sumitsukikakko
ぼぐしゃーRF…かなあ?
126/06/26(金)12:49:41No.1443568468+
すみシコ
226/06/26(金)12:51:12No.1443569003+
じょぼぼぼぼ
326/06/26(金)12:51:44No.1443569214+
デカパイ神さま始まったから見に行くね
426/06/26(金)12:55:22No.1443570433+
曲は良い
歌詞はクソ
526/06/26(金)13:54:47No.1443585685+
おすみはん…

画像ファイル名:1782449670652.jpg-(441145 B)
441145 B26/06/26(金)13:54:30No.1443585626+ 15:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782444582872.png-(499816 B)
499816 B26/06/26(金)12:29:42No.1443561757そうだねx3 14:16頃消えます[返信]
ゆめみたやアツドリも目前だしなんとなく海外勢の感想とかも漁ってたらバンドリ全キャラの星座一覧まとめてる画像があったりしたんだけど結構傾向見えて面白かったですわ
fu6892246.jpg
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)13:01:01No.1443572160+
>魚座の様子が変なのだ…
やっぱり頭開戦なんだ…
1726/06/26(金)13:01:18No.1443572247+
>双子座が変人の集まりだとでも言いたいんですか
すげえ上っ面な会話しかしなさそう
1826/06/26(金)13:03:04No.1443572738+
りっきー擦り潰れそう
1926/06/26(金)13:09:16No.1443574367+
まありっきーならいいか…
2026/06/26(金)13:09:18No.1443574373+
双子座は裏の顔があるタイプっぽいな…
そういう意味では紗夜日菜はふたご座らしくないのか…
2126/06/26(金)13:11:09No.1443574840+
なんかさぁ…10月生まれの子多いわよねこのゲームの子達
2226/06/26(金)13:13:58No.1443575586+
>クレマチスさんとオブリビオニスさんは自由や革新に博愛を象徴する水瓶座のお方…
突然バンド脱退する自由とかだろうか…
2326/06/26(金)13:21:53No.1443577678+
なんでこのスレナチュラルにクレマチスさんの誕生日が判明してるみたいに会話しているんだい!?
2426/06/26(金)13:34:44No.1443581074そうだねx1
PVでクレマチスさんの画像に峰月律って書いてあったような…
2526/06/26(金)13:54:31No.1443585627+
獅子座は野生動物感あるな

画像ファイル名:1782448184121.png-(1847149 B)
1847149 B26/06/26(金)13:29:44No.1443579707+ 15:16頃消えます[返信]
ヤマトよ永遠に REBEL3199 第六章 碧い迷宮を見てきたけど内容に不満はないというか、溜めに溜めてきた今までの伏線だの因縁だのを総まとめして次の最終章でキッチリ終わらすための繋ぎとして納得できる内容だったね
ただ六章公開とプラモが同日発売するアリゾナは何も活躍しないというか活躍するの次回じゃねーか!
アリゾナが活躍するのは確実なだけ今までよりマシな扱いだが
126/06/26(金)13:30:03No.1443579786+
fu6892553.png
あとネタバレ
226/06/26(金)13:30:54No.1443580018+
次でシメ?
326/06/26(金)13:32:31No.1443580444+
今から見てくるってのにスレを開いてしまった…
俺はこのスレを見ないぞ
426/06/26(金)13:33:13No.1443580655そうだねx1
まだ終わってなかったんだ…
526/06/26(金)13:36:29No.1443581461+
>プラモが同日発売するアリゾナは何も活躍しないというか活躍するの次回じゃねーか!
そこまでの製作が間に合わなかったのかな
626/06/26(金)13:37:18No.1443581670+
最終章「虹色の輪廻」は10月30日上映
726/06/26(金)13:54:25No.1443585607+
>>プラモが同日発売するアリゾナは何も活躍しないというか活躍するの次回じゃねーか!
さすがに話の区切り的に動くのは最終章なのは意図したものだとは思うが

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-