自分のライトセーバー何色にするか決まった?レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/22(月)23:40:26No.1442585139+青と金の二刀流で |
| … | 1026/06/22(月)23:41:08No.1442585353+ビームサーベルみたいだからピンクで |
| … | 1126/06/22(月)23:43:09No.1442586008+憎悪シスレッドで |
| … | 1226/06/22(月)23:45:14No.1442586646+ギャバンみたいに実体剣からレーザーブレードになるようにしたい! |
| … | 1326/06/22(月)23:47:44No.1442587402+ダークセイバーと赤の二刀流! |
| … | 1426/06/22(月)23:48:12No.1442587554+紫ってハゲの専売特許じゃないんだ |
| … | 1526/06/22(月)23:50:34No.1442588285+ジェダイから奪ったライトセイバーがいいな |
| … | 1626/06/22(月)23:51:48No.1442588686+赤…かなぁ |
| … | 1726/06/22(月)23:52:37No.1442588917+>紫ってハゲの専売特許じゃないんだ |
| … | 1826/06/22(月)23:52:37No.1442588922+瑠璃色のクロスガードって決めてる |
>俺の心を掴んで離さない女
| … | 126/06/22(月)23:52:33No.1442588896+出たなエアプちゃま |
ブサイクすぎる
| … | 126/06/22(月)23:49:50No.1442588068+fu6877776.jpg |
| … | 226/06/22(月)23:52:23No.1442588853+これ二匹がアナルで連結してるのかな |
ラフトクランズが大好きなのだ…レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/22(月)23:43:30No.1442586115+カッコいい要素の塊ってカンジだ |
| … | 426/06/22(月)23:44:17No.1442586366そうだねx1ギミックは剣と盾に仕込んでて本体はシンプルなの好き |
| … | 526/06/22(月)23:44:58No.1442586566+えろえろエネルギーで動くロボ |
| … | 626/06/22(月)23:45:50No.1442586836+俺グランズしたいからプラモ再販して… |
| … | 726/06/22(月)23:47:56No.1442587471+頭の形はスレ画の方がいいけどカラーリングとしては割とファウネアも好き |
| … | 826/06/22(月)23:49:14No.1442587875+HGで出してくれないかな |
| … | 926/06/22(月)23:49:21No.1442587916そうだねx1スパロボJでのクロー使うと乱暴気味なスタイルになる戦闘アニメが好きでね… |
| … | 1026/06/22(月)23:50:30No.1442588262+ゲロビ撃ってから背後に転移してセルフで挟み撃ちするの好き |
| … | 1126/06/22(月)23:51:26No.1442588575+その内バンダイからも出そう |
| … | 1226/06/22(月)23:52:23No.1442588856+ここだけの話ヴォルレントも好き |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)23:52:21No.1442588843+マ |
強さとか環境はいったん置いといてずっと好きなカードってある?レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8026/06/22(月)23:42:53No.1442585933+神滅竜騎ガルザーク! |
| … | 8126/06/22(月)23:44:40No.1442586469+fu6877735.jpg |
| … | 8226/06/22(月)23:46:11No.1442586935+超竜バジュラズテラ |
| … | 8326/06/22(月)23:47:01No.1442587173+ジルワーカがコイツ1体で3体止められて最強ブロッカーだと思ってた |
| … | 8426/06/22(月)23:47:28No.1442587322+fu6877764.jpg |
| … | 8526/06/22(月)23:47:48No.1442587424+聖剣炎獣バーレスク |
| … | 8626/06/22(月)23:48:20No.1442587597+>ジルワーカがコイツ1体で3体止められて最強ブロッカーだと思ってた |
| … | 8726/06/22(月)23:49:31No.1442587971+超機動魔獣ギガランデス! |
| … | 8826/06/22(月)23:51:48No.1442588683+>ジルワーカがコイツ1体で3体止められて最強ブロッカーだと思ってた |
| … | 8926/06/22(月)23:52:20No.1442588838+>弱いけどバイラスゲイルのイラストめっちゃ好き |
微妙に羨ましくないなこいつの異世界転生生活…レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/22(月)23:40:51No.1442585264+仮に誰か嫁にして隠居しても死んだら復活ポイントに戻されるんでしょ? |
| … | 626/06/22(月)23:41:13No.1442585386+死んでもなりたくねえよ |
| … | 726/06/22(月)23:42:48No.1442585903+>仮に誰か嫁にして隠居しても死んだら復活ポイントに戻されるんでしょ? |
| … | 826/06/22(月)23:44:44No.1442586492+そもそも本編はたまたま上手くいってるだけでなんかひたすら拷問されるだけのループ繰り返しておかしくなったパターンとか全然あるからな公式で |
| … | 926/06/22(月)23:45:50No.1442586839+>仮に毎回エミリアの処女貰えるとしてもやだよ俺 |
| … | 1026/06/22(月)23:48:23No.1442587616+周りバケモンだらけの中争いもない世界の一般人が努力だけで鞭で若干の戦力になるくらいにはなれたのものすごくない? |
| … | 1126/06/22(月)23:49:16No.1442587889+バルスは剣道やってたからな… |
| … | 1226/06/22(月)23:50:42No.1442588334+>すくなくとも400年後に死んでも復活したIFルートはある |
| … | 1326/06/22(月)23:51:59No.1442588737+あそこでエミリア来なくてサテラに愛され続けてたら戻れずゲームオーバー? |
| … | 1426/06/22(月)23:52:17No.1442588828+スバルが普通に幸せだったの2章から3章の間の数ヶ月と4章から5章の間の1年ぐらいしかない |
ここ一年で大所帯になった一族
| … | 126/06/22(月)23:27:01No.1442580829+ボーイッシュ系が多いんだね |
| … | 226/06/22(月)23:27:59No.1442581184そうだねx1タイホちゃんまでいくと流石にデカパイ遺伝子が足りなくなるのか |
| … | 326/06/22(月)23:28:20No.1442581313+デカパイと面倒女とボーイッシュとわんこ属性を好きに組み合わせて最強のたわ家を作ろう! |
| … | 426/06/22(月)23:30:14No.1442581902+ソウルラッシュを見せてちょうだい! |
| … | 526/06/22(月)23:35:01No.1442583470+これからも更に増えるぞ |
| … | 626/06/22(月)23:52:15No.1442588819+キンカメが入ってると自称最強になる |
>悪い人ではないレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/22(月)23:38:17No.1442584457そうだねx5基本小学生の落書き&イタズラの範疇に収まる愛ゴリのキャラクリの中で |
| … | 2726/06/22(月)23:39:15No.1442584783+>この魔女めぇ! |
| … | 2826/06/22(月)23:39:19No.1442584800そうだねx1でもボンビー憑いた借金漬けの娘の為に徳政令カード使ってくれるよ |
| … | 2926/06/22(月)23:39:49No.1442584949+>>運が悪い人 |
| … | 3026/06/22(月)23:40:20No.1442585111そうだねx2なぁんだとなら見ていたまえ!必殺スピニングドロー! |
| … | 3126/06/22(月)23:40:45No.1442585227そうだねx2クソ技すぎる… |
| … | 3226/06/22(月)23:45:39No.1442586777+
|
| … | 3326/06/22(月)23:46:10No.1442586933+最近デスマなくて寂しい |
| … | 3426/06/22(月)23:47:21No.1442587283そうだねx1>最近デスマなくて寂しい |
| … | 3526/06/22(月)23:52:12No.1442588806+🙆♂️ |
チーム数おすぎというのも分かるんだけどレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
サッカー人口増やして日本代表を強くするという目的
それで達成してんのは普通にすごいと思う
| … | 926/06/22(月)23:42:32No.1442585822+福井にないのなんか意外 |
| … | 1026/06/22(月)23:43:30No.1442586111+>裏日本よえーな |
| … | 1126/06/22(月)23:44:52No.1442586529+静岡ってなんだ |
| … | 1226/06/22(月)23:47:09No.1442587218そうだねx1静岡ってむしろサッカー有名じゃない? |
| … | 1326/06/22(月)23:47:43No.1442587390+右上が白いっピ |
| … | 1426/06/22(月)23:48:44No.1442587730+長野おかしいな… |
| … | 1526/06/22(月)23:50:13No.1442588188+J1に行っていた札幌とか新潟とか山形って結構すごかったんだな… |
| … | 1626/06/22(月)23:50:45No.1442588350+人口の割にずっとJ1にいてすごかった県なら佐賀じゃない? |
| … | 1726/06/22(月)23:50:50No.1442588366+太平洋ベルト |
| … | 1826/06/22(月)23:52:11No.1442588803+>ここまで来てまだない県もすげえな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |