韓国生存ビンゴ!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/27(土)19:03:00No.1444001414+ドイツは1位確定してたから… |
| … | 926/06/27(土)19:03:10No.1444001483+やっぱ決勝進出は2位まででよかったんじゃないかこれ |
| … | 1026/06/27(土)19:04:22No.1444001937そうだねx5全然関係ない試合全てに熱くなれるフィーバータイム |
| … | 1126/06/27(土)19:04:58No.1444002167+絶対に負けてほしくない試合がそこにある |
| … | 1226/06/27(土)19:05:03No.1444002199+こうしてみると韓国敗退ルートはドイツがだいぶ責任大きいな |
| … | 1326/06/27(土)19:07:22No.1444003081+ウズベキスタンが4点くらい取ったら盛り上がりそう |
| … | 1426/06/27(土)19:07:33No.1444003142+あと3試合中2試合というのがまた絶妙だな… |
| … | 1526/06/27(土)19:08:19No.1444003418+他力本願すぎる… |
| … | 1626/06/27(土)19:11:07No.1444004584+片方勝利ってどういうことかと思ったら引き分けするとアウトなのか |
| … | 1726/06/27(土)19:11:19No.1444004661+>他力本願すぎる… |
観てきたよレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
初見だったし3時間近くあるからいろいろ不安だったけど楽しく見れた
全てを手に入れて全てを失うの悲劇的だけど爽快感もある不思議
| … | 226/06/27(土)18:15:18No.1443985852+字幕で見ると思ったよりFワードの多いこと… |
| … | 326/06/27(土)18:27:27No.1443989859そうだねx1>アルパチーノのはまり役 |
| … | 426/06/27(土)18:29:40No.1443990558+妹のことになるとすぐカッとなるのがね |
| … | 526/06/27(土)18:30:47No.1443990922+クズではあるけど女子供に手を出さない一貫性は好きよ |
| … | 626/06/27(土)18:36:20No.1443992596+相棒はいいやつだったのに感情に任せて殺してしまったのが辛い |
| … | 726/06/27(土)18:38:28No.1443993266+終盤急に出てくるターミネーターみたいな謎の殺し屋 |
| … | 826/06/27(土)18:39:13No.1443993504+コテコテの80年代シンセBGM好き |
| … | 926/06/27(土)18:51:48No.1443997521+警備に金使い過ぎなのに一瞬で攻略されちゃって |
| … | 1026/06/27(土)19:09:14No.1444003781+ギャング系のラッパーに受けたのも分かる |
| … | 1126/06/27(土)19:11:19No.1444004666+成り上がる度に装飾も下品になってくの好き |
あなたの運勢は…レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
dice1d100=6 (6)
よ
| … | 926/06/27(土)18:23:42No.1443988537+マシュマシュマシュマシュマシュ〜! |
| … | 1026/06/27(土)18:25:12No.1443989107+さてさて賽の目は何が出るか |
| … | 1126/06/27(土)18:25:54No.1443989349+はなまるな運勢だね |
| … | 1226/06/27(土)18:26:02No.1443989394+>マシュマシュマシュマシュマシュ〜! |
| … | 1326/06/27(土)18:26:32No.1443989563+マシュタンウンコしたあと肛門周りの体毛に滅茶苦茶ウンコ付きそうだ |
| … | 1426/06/27(土)18:39:28No.1443993602+アナタのカーテンは |
| … | 1526/06/27(土)18:50:36No.1443997104+90以上でマシュタンとセックスさせて… |
| … | 1626/06/27(土)18:51:21No.1443997362+台風で外には出られそうに無いが |
| … | 1726/06/27(土)18:52:39No.1443997768+あちらのお客さんにこのドリンクを |
| … | 1826/06/27(土)19:11:18No.1444004657+柴犬なでたい |
さすがだよ言うことねえレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
しかしそこまでだ!
| … | 2726/06/27(土)18:56:54No.1443999241+裏ルートがどう見ても正史なんだけどサイボーグ化周りだけはなかったことになってるとは思う |
| … | 2826/06/27(土)18:59:14No.1444000006+リメイクのウルフは犬みたいで笑っちゃう |
| … | 2926/06/27(土)18:59:38No.1444000153+アサルトの共闘するかっこいい正統派ライバル路線にはまぁ要らんわなサイボーグ化 |
| … | 3026/06/27(土)19:02:54No.1444001381+>リメイクのウルフは犬みたいで笑っちゃう |
| … | 3126/06/27(土)19:04:16No.1444001905+解像度上がると格好いいよなぁウルフェン |
| … | 3226/06/27(土)19:04:46No.1444002088+>まあアサルトだと普通に生身の格好に戻ってるので実際のとこはサイボーグ化したとかでもなく外付けのギアなんだろ |
| … | 3326/06/27(土)19:06:00No.1444002558+ラスボス前のリベンジ戦は初見殺しだったよな |
| … | 3426/06/27(土)19:09:28No.1444003876+再生医療!! |
| … | 3526/06/27(土)19:10:57No.1444004520+急いでリベンジしたいからサイボーグ手術したんであってその後ゆっくり再生医療の世話になったのかもしれない |
| … | 3626/06/27(土)19:11:18No.1444004650+再生医療あるんだあの銀河… |
Jのキャラ紹介が今頃!?レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070794268055331286
| … | 2626/06/27(土)18:56:56No.1443999249そうだねx2>fu6898613.jpg |
| … | 2726/06/27(土)18:57:44No.1443999509+唯香のねっとりした声がめっちゃ合ってる |
| … | 2826/06/27(土)19:00:15No.1444000375+まさか10.9になって上一桁はみ出した? |
| … | 2926/06/27(土)19:01:44No.1444000932+さらに上げたらちゃんと上がるから気にしなくていい |
| … | 3026/06/27(土)19:02:28No.1444001207+桁が増えたせいで表記がバグってるだけかよかった |
| … | 3126/06/27(土)19:02:46No.1444001331+今回のクリスタル割よく分かってない |
| … | 3226/06/27(土)19:05:21No.1444002310+>今回のクリスタル割よく分かってない |
| … | 3326/06/27(土)19:06:52No.1444002879+ギミックっぽい事を言っているが割とパワーで押し切れる |
| … | 3426/06/27(土)19:07:05No.1444002970+クリア出来りゃなんでもええって事や |
| … | 3526/06/27(土)19:11:17No.1444004647+ちゃんとそのレベルのときは0.9だよ |
正解どれ?
| … | 126/06/27(土)19:08:15No.1444003394そうだねx1C |
| … | 226/06/27(土)19:08:37No.1444003549+この中で一番でかい失敗したの俺だから(笑) |
| … | 326/06/27(土)19:09:20No.1444003826そうだねx1怪我などのためだからこの中に正解はない |
| … | 426/06/27(土)19:09:51No.1444004049+野球とアメフトやりながらサッカー日本代表だったんだから凄いよね |
| … | 526/06/27(土)19:10:05No.1444004164+>怪我などのためだからこの中に正解はない |
| … | 626/06/27(土)19:11:06No.1444004577+ヤクザと関係あったから |
| … | 726/06/27(土)19:11:16No.1444004641+女ともしました |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/27(土)19:06:10No.1444002627+行く国の言葉覚えてないやつ試合中にチームメイトとコミュニケーション取る気なくない? |
| … | 4126/06/27(土)19:06:20No.1444002690+>>審判にファウルとられないようにプッシングとシャツひっぱるの |
| … | 4226/06/27(土)19:06:23No.1444002713+ククク…他がスペイン語も勉強せず困る中あらかじめ覚えておくことでチームメイトと円滑なコミュニケーションをとってやるぜ… |
| … | 4326/06/27(土)19:07:03No.1444002956+オーバーワーク考えると1日に体使える時間は限られてるし |
| … | 4426/06/27(土)19:08:23No.1444003458+アメリカの空気を吸うだけで高く跳べると思っていたのかなぁ… |
| … | 4526/06/27(土)19:09:13No.1444003775+移籍した先でチームメイトに嫌がらせでなんか歌えよって言われて北の国からを歌った男 |
| … | 4626/06/27(土)19:09:40No.1444003968そうだねx1アラキは最初に審判確認もして笛吹かねえな?って所から攻めるから最悪 |
| … | 4726/06/27(土)19:09:55No.1444004075+アラキは人間性がカスと思いきや立派だなって思ってまたカスだなって反復横跳びしてる |
| … | 4826/06/27(土)19:10:56No.1444004507そうだねx1>アラキは最初に審判確認もして笛吹かねえな?って所から攻めるから最悪 |
| … | 4926/06/27(土)19:11:15No.1444004634+しょうがないだろ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)19:10:57No.1444004517+東京だからこいつ見ない |
| … | 226/06/27(土)19:11:14No.1444004630+いいぞそのまま食い尽くせ |
シン・アフロだぞ栗松レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/i/status/2070794510301540810
| … | 1626/06/27(土)18:45:43No.1443995554+>DE風丸さん |
| … | 1726/06/27(土)18:46:40No.1443995830+機械の羽…機械の手…頭からボルケイノ出そうでやんす! |
| … | 1826/06/27(土)18:48:31No.1443996426+>ヒロトさんがあんなトンチキな恰好する訳ないでやんす |
| … | 1926/06/27(土)18:52:19No.1443997661そうだねx1fu6898599.jpeg |
| … | 2026/06/27(土)18:53:32No.1443998078+30日の2時からブラジル戦でやんすが社長は今回も深夜に実況するんでやんすかね?しそうでやんすね… |
| … | 2126/06/27(土)18:59:01No.1443999928+日本代表といえば先日大活躍してたGKを讃えるイメージ画像がほぼムゲン・ザ・ハンドでやっぱムゲン・ザ・ハンドってGK技としてシンプルながら凄さがわかりやすい技だと思ったでやんすね |
| … | 2226/06/27(土)19:03:44No.1444001695+魔王とかゴッドは多分宗教的ちょっとダメな人達も居るでやんす |
| … | 2326/06/27(土)19:05:30No.1444002362+>さりげなくワンダバいるけどもうGO絡むでやんすね |
| … | 2426/06/27(土)19:10:20No.1444004251+この赤毛が誰なのか気になるでやんすよ |
| … | 2526/06/27(土)19:11:14No.1444004631+>この赤毛が誰なのか気になるでやんすよ |
俺が求めてた奴貼る
| … | 126/06/27(土)19:05:31No.1444002369そうだねx4絶対美味いじゃんこんなの |
| … | 226/06/27(土)19:05:52No.1444002505そうだねx1美味かったぜこいつ |
| … | 326/06/27(土)19:06:12No.1444002635+理想的すぎる… |
| … | 426/06/27(土)19:07:07No.1444002977+くぅ〜!これこれ! |
| … | 526/06/27(土)19:09:31No.1444003898+セカキチはすぐいなくなるよな |
| … | 626/06/27(土)19:11:13No.1444004627+というか今まで無かったn?と思ったら半年ぐらい前にあったのは塩ライムソーダだったわ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |