二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782554023705.png-(1106950 B)
1106950 B26/06/27(土)18:53:43No.1443998138+ 20:25頃消えます[返信]
韓国生存ビンゴ!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)19:03:00No.1444001414+
ドイツは1位確定してたから…
926/06/27(土)19:03:10No.1444001483+
やっぱ決勝進出は2位まででよかったんじゃないかこれ
1026/06/27(土)19:04:22No.1444001937そうだねx5
全然関係ない試合全てに熱くなれるフィーバータイム
1126/06/27(土)19:04:58No.1444002167+
絶対に負けてほしくない試合がそこにある
1226/06/27(土)19:05:03No.1444002199+
こうしてみると韓国敗退ルートはドイツがだいぶ責任大きいな
日本は文句言われる筋合いないな
1326/06/27(土)19:07:22No.1444003081+
ウズベキスタンが4点くらい取ったら盛り上がりそう
1426/06/27(土)19:07:33No.1444003142+
あと3試合中2試合というのがまた絶妙だな…
1526/06/27(土)19:08:19No.1444003418+
他力本願すぎる…
1626/06/27(土)19:11:07No.1444004584+
片方勝利ってどういうことかと思ったら引き分けするとアウトなのか
1726/06/27(土)19:11:19No.1444004661+
>他力本願すぎる…
かんこくじんも今回の試合見てたら拝み倒すしかねえ…!ってなるしかないだろ

画像ファイル名:1782550698435.jpg-(178540 B)
178540 B26/06/27(土)17:58:18No.1443980570そうだねx1 19:29頃消えます[返信]
観てきたよ
初見だったし3時間近くあるからいろいろ不安だったけど楽しく見れた
全てを手に入れて全てを失うの悲劇的だけど爽快感もある不思議
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)18:15:18No.1443985852+
字幕で見ると思ったよりFワードの多いこと…
326/06/27(土)18:27:27No.1443989859そうだねx1
>アルパチーノのはまり役
ゴットファーザーの静かな役もいいけど激情型が合うね
426/06/27(土)18:29:40No.1443990558+
妹のことになるとすぐカッとなるのがね
526/06/27(土)18:30:47No.1443990922+
クズではあるけど女子供に手を出さない一貫性は好きよ
それで破滅するんだけど
626/06/27(土)18:36:20No.1443992596+
相棒はいいやつだったのに感情に任せて殺してしまったのが辛い
726/06/27(土)18:38:28No.1443993266+
終盤急に出てくるターミネーターみたいな謎の殺し屋
826/06/27(土)18:39:13No.1443993504+
コテコテの80年代シンセBGM好き
926/06/27(土)18:51:48No.1443997521+
警備に金使い過ぎなのに一瞬で攻略されちゃって
ただのカカシですな
1026/06/27(土)19:09:14No.1444003781+
ギャング系のラッパーに受けたのも分かる
何も考えてないバカヤンキーがまぐれで成り上がったっていう
1126/06/27(土)19:11:19No.1444004666+
成り上がる度に装飾も下品になってくの好き

画像ファイル名:1782551539588.jpg-(223552 B)
223552 B26/06/27(土)18:12:19No.1443984861+ 19:43頃消えます[返信]
あなたの運勢は…
dice1d100=6 (6)
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)18:23:42No.1443988537+
マシュマシュマシュマシュマシュ〜!
dice1d100=49 (49)
1026/06/27(土)18:25:12No.1443989107+
さてさて賽の目は何が出るか
dice1d100=64 (64)
1126/06/27(土)18:25:54No.1443989349+
はなまるな運勢だね
dice1d100=80 (80)
1226/06/27(土)18:26:02No.1443989394+
>マシュマシュマシュマシュマシュ〜!
>dice1d100=49 (49)
死苦!?
1326/06/27(土)18:26:32No.1443989563+
マシュタンウンコしたあと肛門周りの体毛に滅茶苦茶ウンコ付きそうだ
1426/06/27(土)18:39:28No.1443993602+
アナタのカーテンは
dice1d100=75 (75)
1526/06/27(土)18:50:36No.1443997104+
90以上でマシュタンとセックスさせて…
dice1d100=11 (11)
1626/06/27(土)18:51:21No.1443997362+
台風で外には出られそうに無いが
dice1d100=81 (81)
1726/06/27(土)18:52:39No.1443997768+
あちらのお客さんにこのドリンクを
dice1d100=14 (14)
1826/06/27(土)19:11:18No.1444004657+
柴犬なでたい
dice1d100=17 (17)

画像ファイル名:1782550672074.jpg-(7893 B)
7893 B26/06/27(土)17:57:52No.1443980441+ 19:29頃消えます[返信]
さすがだよ言うことねえ
しかしそこまでだ!
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/27(土)18:56:54No.1443999241+
裏ルートがどう見ても正史なんだけどサイボーグ化周りだけはなかったことになってるとは思う
2826/06/27(土)18:59:14No.1444000006+
リメイクのウルフは犬みたいで笑っちゃう
2926/06/27(土)18:59:38No.1444000153+
アサルトの共闘するかっこいい正統派ライバル路線にはまぁ要らんわなサイボーグ化
3026/06/27(土)19:02:54No.1444001381+
>リメイクのウルフは犬みたいで笑っちゃう
鼻が長過ぎる
3126/06/27(土)19:04:16No.1444001905+
解像度上がると格好いいよなぁウルフェン
3226/06/27(土)19:04:46No.1444002088+
>まあアサルトだと普通に生身の格好に戻ってるので実際のとこはサイボーグ化したとかでもなく外付けのギアなんだろ
>当時どういう設定のつもりだったかは知らんが
いや一回サイボーグにはなってる設定だよ
アサルトのレオンの右目周りの傷跡はサイボーグになってた名残って設定
3326/06/27(土)19:06:00No.1444002558+
ラスボス前のリベンジ戦は初見殺しだったよな
3426/06/27(土)19:09:28No.1444003876+
再生医療!!
3526/06/27(土)19:10:57No.1444004520+
急いでリベンジしたいからサイボーグ手術したんであってその後ゆっくり再生医療の世話になったのかもしれない
3626/06/27(土)19:11:18No.1444004650+
再生医療あるんだあの銀河…

画像ファイル名:1782551973155.png-(118051 B)
118051 B26/06/27(土)18:19:33No.1443987170+ 19:50頃消えます[返信]
Jのキャラ紹介が今頃!?
https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070794268055331286
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)18:56:56No.1443999249そうだねx2
>fu6898613.jpg
>なんか攻撃アップの数値が低くなるせいで強化できないままでいる
公式にお手紙出さなきゃダメな奴じゃん!
2726/06/27(土)18:57:44No.1443999509+
唯香のねっとりした声がめっちゃ合ってる
2826/06/27(土)19:00:15No.1444000375+
まさか10.9になって上一桁はみ出した?
2926/06/27(土)19:01:44No.1444000932+
さらに上げたらちゃんと上がるから気にしなくていい
3026/06/27(土)19:02:28No.1444001207+
桁が増えたせいで表記がバグってるだけかよかった
3126/06/27(土)19:02:46No.1444001331+
今回のクリスタル割よく分かってない
普通にバックのFCで乗り切ってしまった
3226/06/27(土)19:05:21No.1444002310+
>今回のクリスタル割よく分かってない
>普通にバックのFCで乗り切ってしまった
注意点はクリスタル壊さないと増援来るからベティ入れたアシストFC2回使って早く倒す
ぐらいだろうけどそんなの使わなくてもクリアできる
3326/06/27(土)19:06:52No.1444002879+
ギミックっぽい事を言っているが割とパワーで押し切れる
3426/06/27(土)19:07:05No.1444002970+
クリア出来りゃなんでもええって事や
3526/06/27(土)19:11:17No.1444004647+
ちゃんとそのレベルのときは0.9だよ
メスガキも同じようなミスしてるけど本当にその数字のままバフ入る

画像ファイル名:1782554840452.jpg-(185665 B)
185665 B26/06/27(土)19:07:20No.1444003068+ 20:38頃消えます[返信]
正解どれ?
126/06/27(土)19:08:15No.1444003394そうだねx1
C
226/06/27(土)19:08:37No.1444003549+
この中で一番でかい失敗したの俺だから(笑)
326/06/27(土)19:09:20No.1444003826そうだねx1
怪我などのためだからこの中に正解はない
426/06/27(土)19:09:51No.1444004049+
野球とアメフトやりながらサッカー日本代表だったんだから凄いよね
526/06/27(土)19:10:05No.1444004164+
>怪我などのためだからこの中に正解はない
じゃあどれ選んでも正解か
626/06/27(土)19:11:06No.1444004577+
ヤクザと関係あったから
726/06/27(土)19:11:16No.1444004641+
女ともしました

画像ファイル名:1782553204661.jpg-(204261 B)
204261 B26/06/27(土)18:40:04No.1443993788+ 20:11頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/27(土)19:06:10No.1444002627+
行く国の言葉覚えてないやつ試合中にチームメイトとコミュニケーション取る気なくない?
じゃあカスでしょ
4126/06/27(土)19:06:20No.1444002690+
>>審判にファウルとられないようにプッシングとシャツひっぱるの
>>めっちゃ上手い嵐木
>>相手FWは当然くそいらつく
>VARある環境だと輝けるのかね
>あの程度ならVAR無しで流されるか
ありゃ決定的なシーンに採用されるからね
ペナ近くだとやらないから多分大丈夫
4226/06/27(土)19:06:23No.1444002713+
ククク…他がスペイン語も勉強せず困る中あらかじめ覚えておくことでチームメイトと円滑なコミュニケーションをとってやるぜ…
4326/06/27(土)19:07:03No.1444002956+
オーバーワーク考えると1日に体使える時間は限られてるし
人生かけるつもりなら空いた時間で座学したほうがいいのはまあそう
4426/06/27(土)19:08:23No.1444003458+
アメリカの空気を吸うだけで高く跳べると思っていたのかなぁ…
4526/06/27(土)19:09:13No.1444003775+
移籍した先でチームメイトに嫌がらせでなんか歌えよって言われて北の国からを歌った男
そして音痴らしい
4626/06/27(土)19:09:40No.1444003968そうだねx1
アラキは最初に審判確認もして笛吹かねえな?って所から攻めるから最悪
4726/06/27(土)19:09:55No.1444004075+
アラキは人間性がカスと思いきや立派だなって思ってまたカスだなって反復横跳びしてる
贔屓にいたら欲しい!
一緒にサッカーをプレーしたいかと言われると悩ましい
4826/06/27(土)19:10:56No.1444004507そうだねx1
>アラキは最初に審判確認もして笛吹かねえな?って所から攻めるから最悪
試合中めちゃくちゃ頭使ってるのいいよね
こんだけ対格差あるなら少しぐらい強めに当たっても審判ファウル取りにくいだろう…
4926/06/27(土)19:11:15No.1444004634+
しょうがないだろ
世界最高のカスが被って見えるのがアラキだ

画像ファイル名:1782554944311.jpg-(16700 B)
16700 B26/06/27(土)19:09:04No.1444003724+ 20:40頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)19:10:57No.1444004517+
東京だからこいつ見ない
うちに来てほしい
226/06/27(土)19:11:14No.1444004630+
いいぞそのまま食い尽くせ
室外機は危ないから近づくなよ

画像ファイル名:1782551242133.jpg-(605206 B)
605206 B26/06/27(土)18:07:22No.1443983284+ 19:38頃消えます[返信]
シン・アフロだぞ栗松
https://x.com/i/status/2070794510301540810
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)18:45:43No.1443995554+
>DE風丸さん
風丸さんがあんなトンチキな恰好する訳ないでやんす
やばいパラレルワールドでやんす
1726/06/27(土)18:46:40No.1443995830+
機械の羽…機械の手…頭からボルケイノ出そうでやんす!
1826/06/27(土)18:48:31No.1443996426+
>ヒロトさんがあんなトンチキな恰好する訳ないでやんす
>やばいパラレルワールドでやんす
1926/06/27(土)18:52:19No.1443997661そうだねx1
fu6898599.jpeg
2026/06/27(土)18:53:32No.1443998078+
30日の2時からブラジル戦でやんすが社長は今回も深夜に実況するんでやんすかね?しそうでやんすね…
2126/06/27(土)18:59:01No.1443999928+
日本代表といえば先日大活躍してたGKを讃えるイメージ画像がほぼムゲン・ザ・ハンドでやっぱムゲン・ザ・ハンドってGK技としてシンプルながら凄さがわかりやすい技だと思ったでやんすね
2226/06/27(土)19:03:44No.1444001695+
魔王とかゴッドは多分宗教的ちょっとダメな人達も居るでやんす
2326/06/27(土)19:05:30No.1444002362+
>さりげなくワンダバいるけどもうGO絡むでやんすね
ワンダバのみかワンダバ以外の誰かがいるかで話が変わりそうでやんす
2426/06/27(土)19:10:20No.1444004251+
この赤毛が誰なのか気になるでやんすよ
2526/06/27(土)19:11:14No.1444004631+
>この赤毛が誰なのか気になるでやんすよ
洗脳されたかパラレル世界の弟くんとかじゃないでやんすかね

画像ファイル名:1782554621238.webp-(79768 B)
79768 B26/06/27(土)19:03:41No.1444001680そうだねx1 20:35頃消えます[返信]
俺が求めてた奴貼る
126/06/27(土)19:05:31No.1444002369そうだねx4
絶対美味いじゃんこんなの
226/06/27(土)19:05:52No.1444002505そうだねx1
美味かったぜこいつ
326/06/27(土)19:06:12No.1444002635+
理想的すぎる…
426/06/27(土)19:07:07No.1444002977+
くぅ〜!これこれ!
ってなりそう
526/06/27(土)19:09:31No.1444003898+
セカキチはすぐいなくなるよな
626/06/27(土)19:11:13No.1444004627+
というか今まで無かったn?と思ったら半年ぐらい前にあったのは塩ライムソーダだったわ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-