最近自分でプレイするのがしんどいから動画ばかりみてる
| … | 126/06/26(金)01:02:52No.1443471281+シナリオクリア目指すわけでもなくだらだら続けてある程度発展見守ったらモチベ落ち着くことはよくある |
| … | 226/06/26(金)01:03:43No.1443471443+-10 寝る前にRimWorldスレが立つ |
| … | 326/06/26(金)01:04:36No.1443471626+ちなみにどんな動画を見てるんだい |
| … | 426/06/26(金)01:05:17No.1443471779+>ちなみにどんな動画を見てるんだい |
| … | 526/06/26(金)01:12:39No.1443473216+オデッセイからもう1年か |
| … | 626/06/26(金)01:18:33No.1443474313+疲れた時は1倍速でプレイすると癒される |
| … | 726/06/26(金)01:25:38No.1443475514+やはり低技術で一人からの立ち上げは沁みる... |
| … | 826/06/26(金)01:28:01No.1443475866+孤独の全裸スタートでマンパワーのありがたみを確認する修験者じみたプレイ繰り返してる人もいるかもしれない |
お手本のような線状降水帯レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/26(金)00:52:09No.1443469083+大分はよく線状降水帯に掛かってる気がする |
| … | 826/06/26(金)00:53:23No.1443469347+>あと何気に広島もやべーな |
| … | 926/06/26(金)00:55:02No.1443469717+>>あと何気に広島もやべーな |
| … | 1026/06/26(金)00:58:51No.1443470511+雨水が山に染み込んでいい感じに水が川に流れ込んだりは… |
| … | 1126/06/26(金)01:00:29No.1443470816+九州は水害多いのかい |
| … | 1226/06/26(金)01:01:10No.1443470959+福岡のダム貯水率ってどうなの? |
| … | 1326/06/26(金)01:02:09No.1443471138+大雨の時にダムを見に行くのが好きなんだけど流石に無理そうか |
| … | 1426/06/26(金)01:20:44No.1443474678+>福岡のダム貯水率ってどうなの? |
| … | 1526/06/26(金)01:26:21No.1443475634+>九州は水害多いのかい |
| … | 1626/06/26(金)01:28:01No.1443475867+ウメヒジキー |
何一つ活躍してないくせに格好良すぎだろレス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7226/06/26(金)01:04:00No.1443471505+軽キャノンもほとんどみない |
| … | 7326/06/26(金)01:05:10No.1443471758そうだねx1軽キャノンはシンプルにかっこよすぎるよね |
| … | 7426/06/26(金)01:05:15No.1443471769+>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 7526/06/26(金)01:05:53No.1443471902+フラゲしたので高みの見物とさせてもらう |
| … | 7626/06/26(金)01:07:28No.1443472251+セイラさんの軽キャノンも初回逃したら再販から抽選になっちゃったのでもう入手できる気がしない |
| … | 7726/06/26(金)01:12:42No.1443473221+再販が何度もされるなら雨の中夕方あるのかもわからないのに遠出せんでもいいよね… |
| … | 7826/06/26(金)01:13:34No.1443473403+なんだか顔が顔っぽく見えないな |
| … | 7926/06/26(金)01:16:30No.1443473982+赤いガンダムも普通に再販してない? |
| … | 8026/06/26(金)01:16:35No.1443473991+>>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 8126/06/26(金)01:27:58No.1443475860+サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ |
深夜はツラの良すぎる嫁ほっぺ
| … | 126/06/26(金)01:27:54No.1443475851+ホームだとめっちゃ近い |
事件や炎上や諍いの話題を見すぎて心が荒んできたレス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
このスレは優しい言葉だけで進行してほしい
| … | 5726/06/26(金)01:10:47No.1443472847+綺麗な写真なのになん怖いのは何故 |
| … | 5826/06/26(金)01:11:28No.1443473001+アカマダラ |
| … | 5926/06/26(金)01:13:08No.1443473313+敗者復活戦 |
| … | 6026/06/26(金)01:13:27No.1443473367+国民皆保険 |
| … | 6126/06/26(金)01:14:05No.1443473505+でかい犬 |
| … | 6226/06/26(金)01:14:42No.1443473634+柔らかい |
| … | 6326/06/26(金)01:15:21No.1443473757+パンダ外交 |
| … | 6426/06/26(金)01:17:48No.1443474197+>優しい言葉だけを使おうとすると意思の疎通すらままならなくなる悲しいコミュニティ |
| … | 6526/06/26(金)01:19:44No.1443474505+おふとんあったかい |
| … | 6626/06/26(金)01:27:53No.1443475850+心が荒んだ時は暗い重苦しい曲聞いたほうが何故か楽になる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/26(金)00:02:40No.1443456138+ユニバーサルデザインが成立しつつあるの面白すぎた |
| … | 1726/06/26(金)00:22:26No.1443461889そうだねx2>コンビニだけじゃないのかよ増量ブーム |
| … | 1826/06/26(金)00:24:42No.1443462551+からあげ2個増量の時に行きたいな |
| … | 1926/06/26(金)00:29:36No.1443463893+肉そばにもチャーシュつくのとソフト50%増量がかなり嬉しい |
| … | 2026/06/26(金)00:35:06No.1443465262+ここの薄くてふわふわの肉好き |
| … | 2126/06/26(金)01:02:08No.1443471132+カタローソン |
| … | 2226/06/26(金)01:03:06No.1443471321+真似するにしてもフォーマットが固定されすぎだろ |
| … | 2326/06/26(金)01:03:47No.1443471457+>真似するにしてもフォーマットが固定されすぎだろ |
| … | 2426/06/26(金)01:04:11No.1443471549+コンビニよりラーメン屋のほうが行ったことないけどじゃあ行ってみるかってなるメリットがでかそうだ |
| … | 2526/06/26(金)01:27:48No.1443475843+大盛りしかしたことなかったが替え玉あったんか |
本日よりスタートの新連載ダブルフェイク・リプライズとはダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダムの再演(リプライズ)であるレス101件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
原典との最大の差異は漫画として読みやすいという点である
| … | 10226/06/26(金)01:28:39No.1443475961+Dガンダムサードが漫画と設定画で姿が全然違う理由が僕の画力では描けませんで駄目だった |
| … | 10326/06/26(金)01:29:28No.1443476082+MS大全集で機体だけ知ってる作品 |
| … | 10426/06/26(金)01:29:47No.1443476130+>メカ解説コーナー再開&書籍化決定って感じよ |
| … | 10526/06/26(金)01:30:13No.1443476201+Dガンダム系自体がだいぶ形状把握面倒くさいデザインしてるよな… |
| … | 10626/06/26(金)01:30:29No.1443476235+>Dガンダムサードが漫画と設定画で姿が全然違う理由が僕の画力では描けませんで駄目だった |
| … | 10726/06/26(金)01:30:39No.1443476258+>MS大全集で機体だけ知ってる作品 |
| … | 10826/06/26(金)01:30:52No.1443476280+漫画自体は単行本街という手もあるけどインタビュー読みたいな… |
| … | 10926/06/26(金)01:30:52No.1443476281+なんだかんだ現代に至るまで語られるくらいの変なパワーがある |
| … | 11026/06/26(金)01:30:56No.1443476288+バージム初出の作品なんだが本当に注意深く見てないとどこに出てたかわかんなくなる |
| … | 11126/06/26(金)01:30:59No.1443476294+>Dガンダムサードが漫画と設定画で姿が全然違う理由が僕の画力では描けませんで駄目だった |
思ったよりガチの英雄だったレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/26(金)00:24:16No.1443462436+台詞見る限りヴァレンチーナがやらかしたというよりはコンシリエーリにハメられたって感じなのか? |
| … | 426/06/26(金)00:35:37No.1443465401+待ってくれ本物のカスがマティアスだけになってしまう |
| … | 526/06/26(金)00:42:25No.1443466997+落ちぶれた後のDV仕草は普通にカスだよ |
| … | 626/06/26(金)00:45:25No.1443467694そうだねx3当人なりの情はあるけどそれは相手に絶対伝わらない形の出力しかできないのに何処か憐れみを感じる |
| … | 726/06/26(金)00:48:13No.1443468246+酒!飲まずにはいられない! |
| … | 826/06/26(金)00:48:18No.1443468259そうだねx1>待ってくれ本物のカスがマティアスだけになってしまう |
| … | 926/06/26(金)00:50:16No.1443468682+方向性的にはマティアスと同じで愛してあげてると思ってるだけだからな |
| … | 1026/06/26(金)00:54:45No.1443469657そうだねx1fu6890956.jpg |
| … | 1126/06/26(金)01:04:55No.1443471696+アンダーボスに戻ったらカポにでもしてやるかな〜 |
| … | 1226/06/26(金)01:27:35No.1443475818+>当人なりの情はあるけどそれは相手に絶対伝わらない形の出力しかできないのに何処か憐れみを感じる |
そろそろMXでリィンカーネーションの花弁はじまてるよレス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8026/06/26(金)01:08:28No.1443472435+>偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな… |
| … | 8126/06/26(金)01:10:05No.1443472726+>>偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな… |
| … | 8226/06/26(金)01:10:30No.1443472801+原作の物語のうちこれまでにどれくらい進んだのか? |
| … | 8326/06/26(金)01:11:41No.1443473049+>テスラが3つ被ったのは笑った |
| … | 8426/06/26(金)01:17:51No.1443474206+電気を使う偉人としてはテスラを出したいし… |
| … | 8526/06/26(金)01:20:11No.1443474584+良いアニメだけど物語の期間が長すぎる |
| … | 8626/06/26(金)01:21:37No.1443474828+あと1人いるの忘れてないか |
| … | 8726/06/26(金)01:24:25No.1443475311+スーパーの裏でヤク吸う2人 |
| … | 8826/06/26(金)01:26:19No.1443475628+『Dr.STONE』と『久島』の両方でこのエンディング形式を見たばかりだ |
| … | 8926/06/26(金)01:27:34No.1443475813+原作がまだ完成していないため物語のどの部分が描かれているかを正確に言うのは難しいがほぼ完成してる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |