二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782491906907.jpg-(355207 B)
355207 B26/06/27(土)01:38:26No.1443815838+ 06:34頃消えます[返信]
ニガヨモギって日本語っぽいよな
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)01:59:40No.1443819066そうだねx1
読解力…
826/06/27(土)02:03:29No.1443819484+
苦い蓬だろう!?しってらぁ!
926/06/27(土)02:05:21No.1443819677+
アブサン買ってみたらなんかスポイドみたいなキャップがついてた
ごくごく飲むものじゃないんだね
1026/06/27(土)02:39:00No.1443822766+
>アブサン買ってみたらなんかスポイドみたいなキャップがついてた
>ごくごく飲むものじゃないんだね
それアブサンを濃縮させたやつだから普通のアブサンじゃないよ
バニラエッセンスみたいに香り付けに使う
1126/06/27(土)02:40:17No.1443822870+
アブサンはなんかゴムっぽいというか安いコンドームみたいな匂いがする
1226/06/27(土)02:43:28No.1443823086+
90はもはや酒と言えるのか…?
1326/06/27(土)02:45:10No.1443823210+
>90はもはや酒と言えるのか…?
おめースピリタスは酒じゃないっていうのか
1426/06/27(土)02:47:01No.1443823345そうだねx1
ニガー…
1526/06/27(土)03:01:51No.1443824289+
水島新司の漫画はこれが元ネタ?
1626/06/27(土)05:21:14No.1443830602+
>水島新司の漫画はこれが元ネタ?

画像ファイル名:1782488451777.png-(544962 B)
544962 B26/06/27(土)00:40:51No.1443801420そうだねx1 05:37頃消えます[返信]
にちか苦手なデュンヌが多くて若干話題に困る
ルカの話をすると大体穏便に盛り上がる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)05:21:13No.1443830600+
age

画像ファイル名:1782505243759.jpg-(72191 B)
72191 B26/06/27(土)05:20:43No.1443830574+ 10:17頃消えます[返信]
Elinの配信です
https://www.twitch.tv/odangoman999
西山沼子39歳独身リッチ191cm91kg陰陽師が納税に困り続ける物語…
タッパに対して種族と職業が繊細過ぎるだろ…
ちなみに魔力より筋力の方が強いですなんでだよ
戦士ギルドと魔術ギルドに入りようやく魔法戦士陰陽師として歩き始めたり始めなかったりする二年目の春
草の家からパワーアップした木の家で快適度も上がり密造酒を販売することで生計を立てられそうだと喜ぶ沼子と少女
そろそろ冒険に出るため1年間ほったらかしたメインストーリーの洞窟へ向かうとゴーレムにまるで歯が立たず嬲り殺されてしまい1年何も進んでいないことを思い知らされるのであった……
あと虹色の売国奴とかいう人に会ったけどあまりにもあんまりな二つ名だろ…と思うのであった…

画像ファイル名:1782502376213.jpg-(72950 B)
72950 B26/06/27(土)04:32:56No.1443828226そうだねx1 09:29頃消えます[返信]
デフォルト勝負服のはずなのに出てくるとまだ息を飲んじゃう
126/06/27(土)04:42:19No.1443828773+
https://umamusume.jp/character/fujikiseki
ポータルサイトの勝負服や原案と比べてもちょっと出過ぎな気がするんだよねスレ画は
226/06/27(土)04:53:09No.1443829296+
フジさんその格好…
326/06/27(土)04:57:36No.1443829467+
原案→アプリ→新時代で露出がちょっとずつ増していってる
426/06/27(土)05:01:33No.1443829650そうだねx2
劇中でどんよりとした空気の中勝負服で出てきたスレ画の印象が強い
526/06/27(土)05:02:09No.1443829670そうだねx1
絵柄がアプリと違ってSexyなのがいけない
626/06/27(土)05:06:25No.1443829862+
映画はしっとり未亡人みたいな色気あるからな
726/06/27(土)05:08:42No.1443829960+
話もシリアスだし服のデザインも大人しめに……
みたいな事しなかったの本当に偉いと思う 
826/06/27(土)05:20:34No.1443830563そうだねx2
マジいいシーンなんすよ…

画像ファイル名:1782492980720.png-(157031 B)
157031 B26/06/27(土)01:56:20No.1443818656+ 06:52頃消えます[返信]
ソーセージと決着をつけなければならない……
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
許せねえよお中元……!
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9426/06/27(土)04:47:02No.1443829004+
配信始まったばかりだなヨシ!
9526/06/27(土)04:47:19No.1443829012+
こっからあと12時間かあ
9626/06/27(土)04:52:15No.1443829245+
アニメじゃないどーほく
9726/06/27(土)05:04:43No.1443829773+
スレ落ちまで長いし書き込み回数制限が怖いから気軽に連投できない
9826/06/27(土)05:08:31No.1443829952+
おはよう変なゲームをしているね
9926/06/27(土)05:14:32No.1443830297+
このフライパン小さくねしかも表面をすべっていくから分厚い黒い板じゃね
10026/06/27(土)05:20:27No.1443830559+
心折れたか
10126/06/27(土)05:26:25No.1443830876+
順調だったどーほくが最後の最後でこんなに沼るとはな恐ろしい
10226/06/27(土)05:27:46No.1443830964+
ぐうぇんちゃんも何度もクリア動画カンニングしてたからなぁ
10326/06/27(土)05:29:26No.1443831071+
ほいカンニング動画見るか見ないかはお任せ
https://www.youtube.com/watch?v=B9iaqBTGxXA

画像ファイル名:1782502477020.gif-(1647385 B)アニメGIF.
1647385 B26/06/27(土)04:34:37No.1443828362+ 09:30頃消えます[返信]
>好きなバンク貼る
126/06/27(土)05:20:03No.1443830543+
シン!

画像ファイル名:1782504743160.jpg-(281418 B)
281418 B26/06/27(土)05:12:23No.1443830165+ 10:08頃消えます[返信]
ララブエ好き?
126/06/27(土)05:17:18No.1443830428+
レズじゃないですか
226/06/27(土)05:19:53No.1443830537+
後ろの子かわいい

画像ファイル名:1782490881354.png-(18348 B)
18348 B26/06/27(土)01:21:21No.1443812128+ 06:17頃消えます[返信]
昨今のごはん騒動で価格差が縮んだりなんだりで色々食べた結論なんだけど
「炊きたてほかほかがうまい」より「ちょっと冷めた時うまい」の方が価値があるんじゃないか
茶碗に残った最後の一口なんかそこそこ冷めてるしおにぎりにした時に美味いのもいい
トレンディ
126/06/27(土)01:38:55No.1443815925+
クリナップクリンミセス!
226/06/27(土)05:16:30No.1443830389+
笑うとき歯茎を出すな
326/06/27(土)05:19:14No.1443830513+
藤山起目粒

画像ファイル名:1782504018140.jpg-(7365 B)
7365 B26/06/27(土)05:00:18No.1443829589+ 09:56頃消えます[返信]
今回のチャプターで俺の方が先に好きだったのに…!ってなる側の気持ち分かった!
126/06/27(土)05:01:59No.1443829666+
でもノエルは前進って言ってるよ
226/06/27(土)05:10:37No.1443830065+
だからそれまでに前進しておく必要があったんですね
326/06/27(土)05:18:40No.1443830487そうだねx1
クリスはコケ食ったりの奇行ばかりじゃなくもっと自分の気持ちを言葉や行動で表していくべきだと思うよ!

画像ファイル名:1782503232156.jpg-(739773 B)
739773 B26/06/27(土)04:47:12No.1443829008そうだねx1 09:43頃消えます[返信]
あっつい!!!!!!!!
126/06/27(土)04:54:18No.1443829341+
まだ出番は早いだろ!
226/06/27(土)04:54:43No.1443829361+
除湿で使ってるわ…たえがたし…
326/06/27(土)04:55:01No.1443829379+
うちの方は外気温19℃で寒いぜ
426/06/27(土)04:55:29No.1443829393+
今日30℃だってよ
嫌んなっちゃうよ
526/06/27(土)04:55:45No.1443829404+
ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい!
626/06/27(土)04:58:45No.1443829517+
フランスじんバタバタ倒れとるがな
726/06/27(土)05:00:26No.1443829596そうだねx2
すげー涼しいぞ西は今
826/06/27(土)05:06:31No.1443829866そうだねx1
湿度…湿度が邪魔すぎる…
926/06/27(土)05:17:16No.1443830427+
出っ張りすぎ…リーゼントかよ…
1026/06/27(土)05:18:34No.1443830482+
寒くて扇風機切って一枚羽織ったよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-