二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1831人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402951791.jpg-(83883 B)
83883 B26/06/26(金)00:55:51No.1443469868+ 02:59頃消えます[返信]
最近自分でプレイするのがしんどいから動画ばかりみてる
126/06/26(金)01:02:52No.1443471281+
シナリオクリア目指すわけでもなくだらだら続けてある程度発展見守ったらモチベ落ち着くことはよくある
226/06/26(金)01:03:43No.1443471443+
-10 寝る前にRimWorldスレが立つ
326/06/26(金)01:04:36No.1443471626+
ちなみにどんな動画を見てるんだい
426/06/26(金)01:05:17No.1443471779+
>ちなみにどんな動画を見てるんだい
しおしおた
のぎーす
このあたり
526/06/26(金)01:12:39No.1443473216+
オデッセイからもう1年か
626/06/26(金)01:18:33No.1443474313+
疲れた時は1倍速でプレイすると癒される
726/06/26(金)01:25:38No.1443475514+
やはり低技術で一人からの立ち上げは沁みる...
あっメンタルブレイク
826/06/26(金)01:28:01No.1443475866+
孤独の全裸スタートでマンパワーのありがたみを確認する修験者じみたプレイ繰り返してる人もいるかもしれない

画像ファイル名:1782400341504.png-(102988 B)
102988 B26/06/26(金)00:12:21No.1443458877そうだねx2 02:16頃消えます[返信]
お手本のような線状降水帯
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)00:52:09No.1443469083+
大分はよく線状降水帯に掛かってる気がする
826/06/26(金)00:53:23No.1443469347+
>あと何気に広島もやべーな
近年たまにやられるんだよな…スマホが2台あるせいでクソうるさい…
926/06/26(金)00:55:02No.1443469717+
>>あと何気に広島もやべーな
>近年たまにやられるんだよな…スマホが2台あるせいでクソうるさい…
ピロロロローン🎵
ピロロロローン🎵
1026/06/26(金)00:58:51No.1443470511+
雨水が山に染み込んでいい感じに水が川に流れ込んだりは…
1126/06/26(金)01:00:29No.1443470816+
九州は水害多いのかい
1226/06/26(金)01:01:10No.1443470959+
福岡のダム貯水率ってどうなの?
1326/06/26(金)01:02:09No.1443471138+
大雨の時にダムを見に行くのが好きなんだけど流石に無理そうか
カメラで見るのに良い九州のダムや河川ってなにかあるかな
1426/06/26(金)01:20:44No.1443474678+
>福岡のダム貯水率ってどうなの?
58%くらいだって
1526/06/26(金)01:26:21No.1443475634+
>九州は水害多いのかい
台風がよく来るからね
1626/06/26(金)01:28:01No.1443475867+
ウメヒジキー
ウメヒジキー

画像ファイル名:1782400740900.jpg-(362322 B)
362322 B26/06/26(金)00:19:00No.1443460762そうだねx24 02:22頃消えます[返信]
何一つ活躍してないくせに格好良すぎだろ
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/26(金)01:04:00No.1443471505+
軽キャノンもほとんどみない
7326/06/26(金)01:05:10No.1443471758そうだねx1
軽キャノンはシンプルにかっこよすぎるよね
7426/06/26(金)01:05:15No.1443471769+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
主人公相手に鍔迫り合いしたろ!!
fu6891003.jpeg
7526/06/26(金)01:05:53No.1443471902+
フラゲしたので高みの見物とさせてもらう
7626/06/26(金)01:07:28No.1443472251+
セイラさんの軽キャノンも初回逃したら再販から抽選になっちゃったのでもう入手できる気がしない
7726/06/26(金)01:12:42No.1443473221+
再販が何度もされるなら雨の中夕方あるのかもわからないのに遠出せんでもいいよね…
7826/06/26(金)01:13:34No.1443473403+
なんだか顔が顔っぽく見えないな
7926/06/26(金)01:16:30No.1443473982+
赤いガンダムも普通に再販してない?
8026/06/26(金)01:16:35No.1443473991+
>>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
>主人公相手に鍔迫り合いしたろ!!
>fu6891003.jpeg
これで活躍扱いは頭バーザムだろ
8126/06/26(金)01:27:58No.1443475860+
サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ

画像ファイル名:1782404532098.jpg-(713065 B)
713065 B26/06/26(金)01:22:12No.1443474932+ 03:25頃消えます[返信]
深夜はツラの良すぎる嫁ほっぺ
126/06/26(金)01:27:54No.1443475851+
ホームだとめっちゃ近い

画像ファイル名:1782399737477.jpg-(2610764 B)
2610764 B26/06/26(金)00:02:17No.1443456046+ 02:05頃消えます[返信]
事件や炎上や諍いの話題を見すぎて心が荒んできた
このスレは優しい言葉だけで進行してほしい
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/26(金)01:10:47No.1443472847+
綺麗な写真なのになん怖いのは何故
5826/06/26(金)01:11:28No.1443473001+
アカマダラ
5926/06/26(金)01:13:08No.1443473313+
敗者復活戦
6026/06/26(金)01:13:27No.1443473367+
国民皆保険
6126/06/26(金)01:14:05No.1443473505+
でかい犬
6226/06/26(金)01:14:42No.1443473634+
柔らかい
6326/06/26(金)01:15:21No.1443473757+
パンダ外交
6426/06/26(金)01:17:48No.1443474197+
>優しい言葉だけを使おうとすると意思の疎通すらままならなくなる悲しいコミュニティ
単に語彙も善意も足りてないだけだよ
6526/06/26(金)01:19:44No.1443474505+
おふとんあったかい
6626/06/26(金)01:27:53No.1443475850+
心が荒んだ時は暗い重苦しい曲聞いたほうが何故か楽になる
逆に心が荒んだ時に明るいハッピーな曲聞くと死にたくなる

画像ファイル名:1782398459384.webp-(156878 B)
156878 B26/06/25(木)23:40:59No.1443450069+ 01:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)00:02:40No.1443456138+
ユニバーサルデザインが成立しつつあるの面白すぎた
1726/06/26(金)00:22:26No.1443461889そうだねx2
>コンビニだけじゃないのかよ増量ブーム
世の中がデブにしようとしてきてる
1826/06/26(金)00:24:42No.1443462551+
からあげ2個増量の時に行きたいな
1926/06/26(金)00:29:36No.1443463893+
肉そばにもチャーシュつくのとソフト50%増量がかなり嬉しい
2026/06/26(金)00:35:06No.1443465262+
ここの薄くてふわふわの肉好き
どう切ってるんだろ
2126/06/26(金)01:02:08No.1443471132+
カタローソン
2226/06/26(金)01:03:06No.1443471321+
真似するにしてもフォーマットが固定されすぎだろ
2326/06/26(金)01:03:47No.1443471457+
>真似するにしてもフォーマットが固定されすぎだろ
youtubeのまとめ動画みたいだ…
2426/06/26(金)01:04:11No.1443471549+
コンビニよりラーメン屋のほうが行ったことないけどじゃあ行ってみるかってなるメリットがでかそうだ
2526/06/26(金)01:27:48No.1443475843+
大盛りしかしたことなかったが替え玉あったんか

画像ファイル名:1782404866465.webp-(75210 B)
75210 B26/06/26(金)01:27:46No.1443475836+ 03:31頃消えます[返信]
犯されてるっ

画像ファイル名:1782401716284.jpg-(73556 B)
73556 B26/06/26(金)00:35:16No.1443465306+ 02:38頃消えます[返信]
本日よりスタートの新連載ダブルフェイク・リプライズとはダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダムの再演(リプライズ)である
原典との最大の差異は漫画として読みやすいという点である
レス101件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10226/06/26(金)01:28:39No.1443475961+
Dガンダムサードが漫画と設定画で姿が全然違う理由が僕の画力では描けませんで駄目だった
10326/06/26(金)01:29:28No.1443476082+
MS大全集で機体だけ知ってる作品
10426/06/26(金)01:29:47No.1443476130+
>メカ解説コーナー再開&書籍化決定って感じよ
>本編についてはまだ言及ない
コラムの方の連載再開って意味かもしれんか
10526/06/26(金)01:30:13No.1443476201+
Dガンダム系自体がだいぶ形状把握面倒くさいデザインしてるよな…
10626/06/26(金)01:30:29No.1443476235+
>Dガンダムサードが漫画と設定画で姿が全然違う理由が僕の画力では描けませんで駄目だった
そもそも作者自身が素人に毛の生えた程度じゃ無理もないとしか言えんわ
10726/06/26(金)01:30:39No.1443476258+
>MS大全集で機体だけ知ってる作品
にはさせない
10826/06/26(金)01:30:52No.1443476280+
漫画自体は単行本街という手もあるけどインタビュー読みたいな…
10926/06/26(金)01:30:52No.1443476281+
なんだかんだ現代に至るまで語られるくらいの変なパワーがある
11026/06/26(金)01:30:56No.1443476288+
バージム初出の作品なんだが本当に注意深く見てないとどこに出てたかわかんなくなる
11126/06/26(金)01:30:59No.1443476294+
>Dガンダムサードが漫画と設定画で姿が全然違う理由が僕の画力では描けませんで駄目だった
正直すぎる…

画像ファイル名:1782400325031.png-(1443074 B)
1443074 B26/06/26(金)00:12:05No.1443458800+ 02:15頃消えます[返信]
思ったよりガチの英雄だった
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)00:24:16No.1443462436+
台詞見る限りヴァレンチーナがやらかしたというよりはコンシリエーリにハメられたって感じなのか?
426/06/26(金)00:35:37No.1443465401+
待ってくれ本物のカスがマティアスだけになってしまう
526/06/26(金)00:42:25No.1443466997+
落ちぶれた後のDV仕草は普通にカスだよ
626/06/26(金)00:45:25No.1443467694そうだねx3
当人なりの情はあるけどそれは相手に絶対伝わらない形の出力しかできないのに何処か憐れみを感じる
726/06/26(金)00:48:13No.1443468246+
酒!飲まずにはいられない!
826/06/26(金)00:48:18No.1443468259そうだねx1
>待ってくれ本物のカスがマティアスだけになってしまう
一応アイツもやらかす前は中指で誰よりも義理を守ってた男だったらしいから…
926/06/26(金)00:50:16No.1443468682+
方向性的にはマティアスと同じで愛してあげてると思ってるだけだからな
だから思い通りならないとキレる
1026/06/26(金)00:54:45No.1443469657そうだねx1
fu6890956.jpg
fu6890957.jpg
憤怒を宿した薔薇の攻撃予知眼で回避したと思ったら勝手に死にかけててダメだった
1126/06/26(金)01:04:55No.1443471696+
アンダーボスに戻ったらカポにでもしてやるかな〜
1226/06/26(金)01:27:35No.1443475818+
>当人なりの情はあるけどそれは相手に絶対伝わらない形の出力しかできないのに何処か憐れみを感じる
というよりもそういう環境で生まれ育ったからそういう出力しかできないのを感じる
親指の名家が複数あるって嫌だなあ

画像ファイル名:1782401460316.jpg-(74955 B)
74955 B26/06/26(金)00:31:00No.1443464251+ 02:34頃消えます[返信]
そろそろMXでリィンカーネーションの花弁はじまてるよ
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/26(金)01:08:28No.1443472435+
>偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな…
>同期に終ワルとゴーコンあったから余計に
テスラが3つ被ったのは笑った
なんでそこで被る
8126/06/26(金)01:10:05No.1443472726+
>>偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな…
>>同期に終ワルとゴーコンあったから余計に
>テスラが3つ被ったのは笑った
>なんでそこで被る
前にそれに言及したらそのぐらい被って当たり前だとかやけにあたりの強い「」に噛みつかれたんだけどやっぱそうだよな…
8226/06/26(金)01:10:30No.1443472801+
原作の物語のうちこれまでにどれくらい進んだのか?
8326/06/26(金)01:11:41No.1443473049+
>テスラが3つ被ったのは笑った
>なんでそこで被る
しかもエジソンまで揃ってるぜ
8426/06/26(金)01:17:51No.1443474206+
電気を使う偉人としてはテスラを出したいし…
8526/06/26(金)01:20:11No.1443474584+
良いアニメだけど物語の期間が長すぎる
8626/06/26(金)01:21:37No.1443474828+
あと1人いるの忘れてないか
名誉とは結局は競い合うものなんじゃないの?
8726/06/26(金)01:24:25No.1443475311+
スーパーの裏でヤク吸う2人
なんだろうなそんなにつまんなかったわけじゃないですか
8826/06/26(金)01:26:19No.1443475628+
『Dr.STONE』と『久島』の両方でこのエンディング形式を見たばかりだ
8926/06/26(金)01:27:34No.1443475813+
原作がまだ完成していないため物語のどの部分が描かれているかを正確に言うのは難しいがほぼ完成してる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-