アンケート答えたのだ?レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日の15時までだからまだなら急ぐのだ
https://pso2.jp/players/news/32340/
| … | 826/06/24(水)12:01:00No.1442959628+>胸のサイズは最近カタログで見かける対魔忍ぐらいにしたいのだ |
| … | 926/06/24(水)12:02:00No.1442959871+ドロ率緩和と新武器同時に来ても叩かないし売れないよォ!くらいのだ |
| … | 1026/06/24(水)12:02:03No.1442959890そうだねx1https://pso2.jp/players/community/comic/central/233/ |
| … | 1126/06/24(水)12:06:05No.1442960930そうだねx1メセタは命より重いのだ…! |
| … | 1226/06/24(水)12:07:31No.1442961317+>https://pso2.jp/players/community/comic/central/233/ |
| … | 1326/06/24(水)12:08:13No.1442961534+「僕ん家のアクセコストは最大14やねん」と悲しげに語ったチムメンのセリフが思い出されるのだ |
| … | 1426/06/24(水)12:08:40No.1442961649+メセタさ! |
| … | 1526/06/24(水)12:09:26No.1442961884+呪いの装備が乳だけなら安い方なのだ |
| … | 1626/06/24(水)12:09:54No.1442962022+>「僕ん家のアクセコストは最大14やねん」と悲しげに語ったチムメンのセリフが思い出されるのだ |
| … | 1726/06/24(水)12:11:55No.1442962634+>うちの子最大6だから倍以上あるのだ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)11:34:30No.1442954572+あーすいませんウチトイレ貸してないんすよー |
| … | 226/06/24(水)12:11:51No.1442962624+カタログで一瞬ヴェノムに見えた |
樺太編割と好きレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/24(水)12:03:51No.1442960357そうだねx1ここが最後のモラトリアムだったと思う |
| … | 2226/06/24(水)12:06:11No.1442960956+えーと今誰が裏切ってんだっけ…ってなるけど面白い |
| … | 2326/06/24(水)12:06:16No.1442960978+この後も平太師匠だったり海賊だったりシマエナガだったりビール工場まで割とぐだぐだやってたろ! |
| … | 2426/06/24(水)12:06:24No.1442961015+この辺の若い男のわちゃわちゃ旅感は嫌いじゃない |
| … | 2526/06/24(水)12:06:32No.1442961053+えっ普通に一番好き… |
| … | 2626/06/24(水)12:07:47No.1442961400+この4人で倒せない岩息 |
| … | 2726/06/24(水)12:08:26No.1442961587+ロシア人に煽られて全員切れるのが好き |
| … | 2826/06/24(水)12:09:16No.1442961831+樺太編はかなり人気だよな |
| … | 2926/06/24(水)12:11:25No.1442962501+白石のチンポ折れるところから大好き |
| … | 3026/06/24(水)12:11:45No.1442962588+生き死にを共にしたのにスッと元の敵味方に分かれて殺し合いできるのある意味すごい |
昼はディジェレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/24(水)12:01:19No.1442959709+まあ当時業界にいるオタクが見てないわけないからな… |
| … | 1826/06/24(水)12:01:52No.1442959844+ジャイアントロボのがGガンより早いんだよね |
| … | 1926/06/24(水)12:04:02No.1442960411+唯一飛行できる機兵だったからグランレックスとのコンビネーションのカッコ良さと最後首飛ばされたシーンは怖すぎてめちゃくちゃ印象に残るモブ機兵だった |
| … | 2026/06/24(水)12:05:40No.1442960809+メテオガンダムのHi-νに飛影混ぜようって発想も中々 |
| … | 2126/06/24(水)12:06:28No.1442961034+デン |
| … | 2226/06/24(水)12:07:46No.1442961395+対空機兵の名に恥じない活躍してたよね |
| … | 2326/06/24(水)12:07:59No.1442961464+z本編でもなんか飛んでたイメージあるし |
| … | 2426/06/24(水)12:09:39No.1442961953+ジャイアントロボならRジャジャとかのほうがいいんじゃないかな肩に玉ついてるつながりで |
| … | 2526/06/24(水)12:11:19No.1442962475+https://youtu.be/hPNbRX2GWe0?si=WiNu9WSwb9Jn5n0o |
| … | 2626/06/24(水)12:11:42No.1442962578+動きが止まって振り返ると首が無いシーンはトラウマ過ぎる… |
お昼はエッチなお姉さん兼天才パイロットピコ
デカパイは七難隠す
| … | 126/06/24(水)09:58:58No.1442939380そうだねx2そんな七難があるみたいな |
| … | 226/06/24(水)10:00:27No.1442939626+スレ画の問題は他にもいっぱいデカパイがいる事だと思う |
| … | 326/06/24(水)10:18:51No.1442942533そうだねx2すぐ離脱するのはちょっと… |
| … | 426/06/24(水)10:26:01No.1442943697+苦難なら事欠かないが… |
| … | 526/06/24(水)11:55:16No.1442958342+メシマズで嫉妬深いといういつのキャラ付けだ…ってところはあるが |
| … | 626/06/24(水)12:09:37No.1442961943+>そんな七難があるみたいな |
| … | 726/06/24(水)12:10:42No.1442962265+メシマズは幼馴染が夢見ただけだろ |
| … | 826/06/24(水)12:11:29No.1442962516+許せなかった…! |
すみませんレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/24(水)11:48:58No.1442957080+ビリーズブートキャンプってマジできついよね |
| … | 3926/06/24(水)11:53:24No.1442957972+国民の結構な割合からしたらテレビがあの娯楽は今って感じだろ |
| … | 4026/06/24(水)11:55:31No.1442958390そうだねx1当時アラフィフだったんだな |
| … | 4126/06/24(水)12:01:27No.1442959744+70に全然見えないな…40くらいの張りじゃない? |
| … | 4226/06/24(水)12:02:01No.1442959878+ビリーが今も元気なのはこれのおかげなんだ!ってグルコサミンのCMとかやればいい |
| … | 4326/06/24(水)12:05:08No.1442960690+これで70は生けるビリーズブートキャンプの宣伝塔だな… |
| … | 4426/06/24(水)12:06:17No.1442960985+>ビリーが今も元気なのはこれのおかげなんだ!ってグルコサミンのCMとかやればいい |
| … | 4526/06/24(水)12:10:38No.1442962245+つべの令和版ブートキャンプは途中で広告入るせいで使い物にならん |
| … | 4626/06/24(水)12:10:52No.1442962314+サスガダァ |
| … | 4726/06/24(水)12:11:24No.1442962495+>>ビリーが今も元気なのはこれのおかげなんだ!ってグルコサミンのCMとかやればいい |
見た目パッとしないおっさんが強いの好き
| … | 126/06/24(水)12:11:18No.1442962471+この人どのくらい強いの |
クンニ専門店って金払ってクンニさせられるの?
| … | 126/06/24(水)11:52:54No.1442957870+手コキもついてくるよ |
| … | 226/06/24(水)12:02:07No.1442959907そうだねx2だまれ! |
| … | 326/06/24(水)12:10:26No.1442962184+おフェラ學園とかないもんスかね |
| … | 426/06/24(水)12:11:16No.1442962457+だまれ! |
コロンビア vs コンゴ民主共和国レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
立ってない?
| … | 9626/06/24(水)12:09:07 ID:TJxkKtQUNo.1442961787+枠内6なのに入らないもんだな |
| … | 9726/06/24(水)12:10:11 ID:/54t6BEsNo.1442962116+北澤の解説落ち着いてて当たり障りないのが好き |
| … | 9826/06/24(水)12:10:21 ID:xeEeb7vUNo.1442962149+ミドル多かったからねキーパーも流石だけど |
| … | 9926/06/24(水)12:11:12 ID:A45smLjUNo.1442962430そうだねx2やっぱ守備固いよねコンゴ |
| … | 10026/06/24(水)12:11:15 ID:JaR8vACMNo.1442962445+なぜ入らない… |
| … | 10126/06/24(水)12:11:45 ID:b9Ozc3z.No.1442962591+ひゃああ |
| … | 10226/06/24(水)12:11:57 ID:I.SWAGGkNo.1442962649+これって… |
| … | 10326/06/24(水)12:12:18 ID:JD3jzRzkNo.1442962749+まだコンゴの神は笑っている |
| … | 10426/06/24(水)12:12:43 ID:A45smLjUNo.1442962894そうだねx2ポルトガルやCR7さんが不甲斐ないというよりコンゴが結構手強かったのではみたいになってきてるとこはある |
| … | 10526/06/24(水)12:13:29 ID:mzN.Dmn2No.1442963129+花屋 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |