二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2682人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782182649676.png-(1520727 B)
1520727 B26/06/23(火)11:44:09No.1442669890そうだねx1 14:50頃消えます[返信]
空の軌跡やったんだけどこの子可愛いと思う
126/06/23(火)11:55:33No.1442672154+
アガットさんが立てたスレ
226/06/23(火)11:59:55No.1442673027+
軌跡っておっぱいとパンツばっかよく話題に上がるけど結構ロリコンも対象に入ってるゲームだよね
326/06/23(火)12:03:00No.1442673678+
可愛いけどなんか使いづらい
全体的におっさんやお兄さんが強いゲームだった

画像ファイル名:1782182960274.jpg-(28658 B)
28658 B26/06/23(火)11:49:20No.1442670873+ 14:55頃消えます[返信]
お腹がここ数日ずっと痛くて下痢気味
お小水は血ではないけどずっと濃い
空腹感はあるけど食欲は無い
仕事場では仕事はするけど家に帰ると無気力で何も出来ない
休日はそもそも寝床から動けない
これなーんだ?
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)11:50:47No.1442671162+
726/06/23(火)11:50:47No.1442671163+
のこれ
https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dch02.html
826/06/23(火)11:50:56No.1442671188そうだねx3
toriaezuisyaike
926/06/23(火)11:51:41No.1442671344そうだねx1
というか体の不調感じてるならすぐ医者行きなよ
1026/06/23(火)11:54:26No.1442671889+
脱水症状ですね
1126/06/23(火)11:54:39No.1442671947そうだねx1
正解はなぜか病院行かず「」に聞いてるアホ
1226/06/23(火)11:55:22No.1442672114+
みずのもうね
1326/06/23(火)11:56:54No.1442672412+
熱中症になるなよ
1426/06/23(火)12:01:55No.1442673433+
鬱です!
1526/06/23(火)12:02:59No.1442673673+
軽い熱中症とかなんじゃねぇの

画像ファイル名:1782181210049.jpg-(79792 B)
79792 B26/06/23(火)11:20:10No.1442665468+ 14:26頃消えます[返信]
へ…へへ…これやったらオラ頭回んなくて小さいミスが増えちまった…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)11:42:24No.1442669547+
バカめ
睡眠時間を削ってやる修行に何の意味があるんだカカロット
1726/06/23(火)11:43:29No.1442669750+
クレアチンはハゲる説があって怖くて試せない
1826/06/23(火)11:44:34No.1442669965+
昼休みのことを忘れてやしないか?
もう30分もすればまた仮眠がとれるんでしょう?
1926/06/23(火)11:44:45No.1442670008そうだねx1
今寝ないと後何時間しか寝れないというプレッシャーで結局一睡もできないとかよくある
2026/06/23(火)11:49:05No.1442670824+
じゃあ30分寝なきゃいいじゃん
2126/06/23(火)11:56:21No.1442672314+
損ー!
2226/06/23(火)11:57:08No.1442672451+
>>寝ると次の日が来ちゃうって緊張で寝れない時期はあった
>それね
>鬱
鬱な悟空!!
2326/06/23(火)11:58:38No.1442672769+
どうも最近の研究を見ていると睡眠不足は眠ること以外では解決できないという当たり前の事実が裏付けられている印象だな
2426/06/23(火)11:59:59No.1442673046+
枕新調したら頭と合わなすぎて慢性的に肩首が痛くて全然眠れない
でも新調したから勿体無い…
2526/06/23(火)12:02:59No.1442673671+
い…今使っているのがその有給休暇なのだ…

画像ファイル名:1782179746706.png-(564548 B)
564548 B26/06/23(火)10:55:46No.1442660938そうだねx4 14:01頃消えます[返信]
nannjya!!
126/06/23(火)11:01:24No.1442661925+
(i)
226/06/23(火)11:08:43No.1442663227+
小汚い犬じゃのう…?
326/06/23(火)11:14:41No.1442664377そうだねx3
    1782180881847.png-(4815 B)
4815 B
>小汚い犬じゃのう…?
426/06/23(火)11:26:37No.1442666701+
ヤバい犬
526/06/23(火)11:28:23No.1442667052+
ヤバい犬、人間ドッグ
626/06/23(火)11:47:23No.1442670506+
ひれ伏せこれなるは天の御使いなるぞ
726/06/23(火)11:51:00No.1442671201+
田…田んぼがぁぁぁっっ!!!!
826/06/23(火)12:00:02No.1442673058+
散歩なのかいペットボトルとゴミ袋は持ったかい
926/06/23(火)12:02:58No.1442673667+
どっちも画面いっぱいに動き回る活動的な神さまです

画像ファイル名:1782179173479.png-(28327 B)
28327 B26/06/23(火)10:46:13No.1442659342そうだねx1 13:52頃消えます[返信]
AI生成動画はNSFWに厳しすぎるんですケオ…
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)11:34:17No.1442668081そうだねx1
中華製は無法地帯かと思ったらガチガチすぎて
1426/06/23(火)11:34:44No.1442668168+
画像を動かせるローカル動画生成試してみたけどGrokの無法時代はよかったなぁ…ってなるだけだった
でもGrokも今のほうが動画の質いいんだよな…
1526/06/23(火)11:35:13No.1442668251+
中華製スマホにはバックドアあるくせに!
1626/06/23(火)11:40:07No.1442669118+
>中華製スマホにはバックドアあるくせに!
てか中国のがエロに厳しそう
共産党に消されそうじゃん
1726/06/23(火)11:42:00No.1442669496+
服からちょっと乳首が浮いてるイラストでもダメなんですケオォ
kling veo adobe
1826/06/23(火)11:45:58No.1442670238+
>中華製スマホにはバックドアあるくせに!
それはそれ
これはこれ
1926/06/23(火)11:49:13No.1442670852そうだねx1
>それはそれ
>これはこれ
ケオオオ…
2026/06/23(火)11:49:39No.1442670940+
生成AIでも児童はダメって世界中でなってるし
当然だよな
2126/06/23(火)11:52:46No.1442671553+
日本がこの分野で遅れを取っている事がただただ悲しい
2226/06/23(火)12:02:58No.1442673665+
遅れを取ってるっていうか中国とイスラエルしかプレイヤーがいないっていうか

画像ファイル名:1782183070365.jpg-(120366 B)
120366 B26/06/23(火)11:51:10No.1442671248+ 14:57頃消えます[返信]
もう少しで開催だけど三人完成しましたのだ?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)11:52:34No.1442671512+
育成1回もしていませんのだ!
326/06/23(火)11:52:38No.1442671528+
ワハハ…
426/06/23(火)11:53:33No.1442671709+
推しの切れ者粘ったのに結局アイしか勝たんのだ
526/06/23(火)11:54:47No.1442671984+
そろそろ親の因子作るのだ
626/06/23(火)11:55:52No.1442672219+
スキル継承できずに終盤力スカスカで刺される事多いけどもう作り直せないのだワハハ
726/06/23(火)11:57:27No.1442672521+
A決勝までいけばよかろうの精神なのだ
826/06/23(火)11:58:07No.1442672657+
TOUGH200個くらい使ったのに嫁ドンナが結局2週間前に作ったものを更新できなかったのだワハハ
926/06/23(火)11:58:48No.1442672799+
>A決勝までいけばよかろうの精神なのだ
アイにそれっぽいスキル詰んでUSくらいいってりゃキレてなくてもええけつくらいなら行けそうなのだな
1026/06/23(火)12:02:29No.1442673553+
まだ早いのだ…
1126/06/23(火)12:02:55No.1442673651+
いつから始まるのだ?

画像ファイル名:1782179698295.jpg-(225600 B)
225600 B26/06/23(火)10:54:58No.1442660810そうだねx2 14:00頃消えます[返信]
嫌いなもの語るのは気持ちいいんだよ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/23(火)11:42:32No.1442669568+
左の人が変人すぎる
3626/06/23(火)11:43:39No.1442669785+
人を傷つけるような笑いが「嫌いな言説」だった人が多かったから傷つけない笑いが受けたんだろ
3726/06/23(火)11:43:46No.1442669808そうだねx1
右は好印象
左はSAOアンチ芸が面白いからそれだけ好き
真ん中は炎上芸以外も身に付けようね
3826/06/23(火)11:43:59No.1442669852そうだねx1
YouTuber特有のガーッとした表情嫌い
3926/06/23(火)11:44:16No.1442669906そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こいつら嫌いだから見せないで
4026/06/23(火)11:44:27No.1442669940+
>じゃあ私は中間で…
(生命維持装置に繋がれた半分だけの堀本が出る動画)
4126/06/23(火)11:47:26No.1442670516そうだねx3
話し方はうまいからまあまあなんだけどちょくちょく浅い
二層三層の捻くれ方を求めてるのに一層目をぐちぐち言ってるときはつまんね
4226/06/23(火)11:55:34No.1442672155+
ヒカルの碁ひたすら語る動画好き
4326/06/23(火)12:01:47No.1442673406そうだねx1
真ん中がいないチャンネルだけ見てる
4426/06/23(火)12:02:49No.1442673630そうだねx1
それっぽい語彙で煙に巻いてるだけで各分野の見識は浅い
高級ひろゆき

画像ファイル名:1782174651716.jpg-(73908 B)
73908 B26/06/23(火)09:30:51No.1442648376そうだねx2 12:36頃消えます[返信]
ゲーム内にあるミニゲームって言うと大体釣りが多いけどあんまり面白くないし
たまにやらないと損レベルの重要度があったりすると結構ストレス溜まるよね
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/23(火)11:47:31No.1442670534+
FF15のサバイバル要素といいつつ実際はただの主人公の趣味は新鮮だったな
2826/06/23(火)11:49:29No.1442670899+
ネトゲやオープンワールドの釣りはひたすらそれだけやってるようなユーザーも居るからな…
死んだブルプロですら釣りは盛んだった
一時間ほどで釣るメリットも無ければ釣り記録もないゴミだとわかったけど
2926/06/23(火)11:50:08No.1442671040+
ブレスオブファイアの釣りコン対応したのはアホの極みでよいと思う
3026/06/23(火)11:50:13No.1442671063+
ダーククロニクルの釣りが大好きだった
3126/06/23(火)11:51:23No.1442671289+
ポケモンみたいに釣り要素はあっても無駄にミニゲームさせない作りがありがたい…
3226/06/23(火)11:54:39No.1442671946+
FF11で延々とフナ釣ってたの思い出した
3326/06/23(火)11:57:30No.1442672536+
ドラクエ10の釣りは釣った魚見せびらかしたり家にも飾れるしサイズがモデルに反映されてるのが良いものだった
3426/06/23(火)11:59:05No.1442672866+
今やってるゲームでガチめの釣りゲーがはじまった…
3526/06/23(火)12:01:19No.1442673303+
ゲーム内ゲームに釣りが無いと絶対にプレーしないユーザーが一定層いるらしい
3626/06/23(火)12:02:46No.1442673619+
宇宙忍者の釣り嫌いよ

画像ファイル名:1782180618264.jpg-(102506 B)
102506 B26/06/23(火)11:10:18No.1442663518そうだねx2 14:16頃消えます[返信]
美談か?
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/23(火)11:50:19No.1442671076そうだねx1
>>仕事増やすな
>消してくれんの?
こういうのはたいてい消されたり小さくされたりする
3126/06/23(火)11:52:12No.1442671447+
>まぁ実際の競馬も声乗せ勢とかいるし
ヨシトミシネー
3226/06/23(火)11:52:57No.1442671590+
>コンテンツはあんま触ってないけどライブは参加する!みたいな層もいるし…
アカウント見たらずっとウマのスクショ上げてた
3326/06/23(火)11:53:09No.1442671629+
>>少ない身内にアピールするより大多数の他人から批難される事を想像出来ないバカ
>批判なんか全部フィルター通して嫉妬に変換するので無敵よ
スペースやってるし顕示欲満たせてラッキーぐらいな感じだよなこれ
3426/06/23(火)11:54:04No.1442671821そうだねx4
UOグルグルしてるのもこういうタイプなんだろうな…
3526/06/23(火)11:54:05No.1442671827そうだねx1
お前の舞台じゃねえんだよ…
3626/06/23(火)11:54:16No.1442671858+
>おめでたいな…
>fu6878762.jpg
自己主張強いのは普通に編集で消されるけどな
3726/06/23(火)11:55:41No.1442672177そうだねx1
お前を見に来てんじゃねえんだよ死ね
3826/06/23(火)11:56:04No.1442672261+
声優ライブなんてキチガイの巣
3926/06/23(火)12:02:44No.1442673613+
俺の好きなバンドはライブじゃなくてコンサートやる事が多くて
コンサートの時は大抵ホールだから座って聴いてね叫ぶのは最後だけにしてねってことわり入れてるな

画像ファイル名:1782181308391.png-(787655 B)
787655 B26/06/23(火)11:21:48No.1442665753+ 14:27頃消えます[返信]
エロトラップ!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)11:29:24No.1442667265+
捉えた侵入者を生かして返す理由がない
626/06/23(火)11:31:00No.1442667526そうだねx4
因幡のって書いてあるんだから皮剥でしょ
726/06/23(火)11:31:53No.1442667680そうだねx1
サメを騙した因幡の白兎はどうなったでしょうか!という続きだった…
826/06/23(火)11:32:29No.1442667787+
まあ赤って書いてあるしな…
926/06/23(火)11:34:09No.1442668056そうだねx1
一回本当にエロトラップダンジョンがあった残機無限ちゃん
1026/06/23(火)11:35:57No.1442668380+
グロ死ばっかりのシリーズで1番露出があってえっちでグロい回
1126/06/23(火)11:37:03No.1442668573+
死因:出血と感染症だったかな
1226/06/23(火)11:37:22No.1442668630そうだねx2
ああ皮剝ぎで真っ赤になってバニースーツみたいになるってことか
1326/06/23(火)11:37:42No.1442668704+
トレンディなイントロが流れるかと思ったら普通にグロだった
1426/06/23(火)12:02:43No.1442673607+
こういうのもあんの!?ってなってる残機無限ちゃんがいいよね…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-