二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2665人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782310622122.png-(248302 B)
248302 B26/06/24(水)23:17:02No.1443163285+ 00:54頃消えます[返信]
土下座を求めてロックマンX8を配信
https://www.twitch.tv/hillary300

正真正銘のファイナルラストタイチョウ
レス100件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10126/06/25(木)00:01:07No.1443175246+
ゼロパイセンと同棲してるのかどうかは公式でまだ回答されてないからな
10226/06/25(木)00:01:47No.1443175440+
最近の研究だと朝ごはんが1日のパフォーマンスに及ぼす影響は誤差との見解が有力らしいですよ
10326/06/25(木)00:01:53No.1443175466+
ブルースにだってブルースハウスがあるんだからみんなあるでしょ
10426/06/25(木)00:02:23No.1443175590+
目隠れオペレーターがエックスに冷たい理由なんだよね
10526/06/25(木)00:03:01No.1443175762+
もはやシュールですらあるこの光景
10626/06/25(木)00:03:18No.1443175838+
エックスのアニメは実際見たい
10726/06/25(木)00:03:32No.1443175898+
大胆な飛び降りでした
10826/06/25(木)00:03:34No.1443175903+
うわ…
10926/06/25(木)00:03:58No.1443176007+
うまい!
11026/06/25(木)00:04:02No.1443176023+
すごいぞ!

画像ファイル名:1782310472154.png-(484518 B)
484518 B26/06/24(水)23:14:32No.1443162611+ 00:52頃消えます[返信]
セキエンさんって変な声でやんすよね
嫌なら言ってほしいでやんす
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)23:22:42No.1443164759そうだねx2
でもラップは上手でやんす
326/06/24(水)23:24:09No.1443165132+
ゲ島のセキエンさんたまにつつくっすけど可愛いっす
426/06/24(水)23:30:33No.1443166740+
文章でエミュろうとすると大泉がチラつくのが本当に問題っす
526/06/24(水)23:33:35No.1443167597+
こんな時間に珍しいっすね
626/06/24(水)23:35:44No.1443168205+
>文章でエミュろうとすると大泉がチラつくのが本当に問題っす
それは流石に個人の問題すぎるっす
726/06/24(水)23:35:53No.1443168253そうだねx1
>文章でエミュろうとすると大泉がチラつくのが本当に問題っす
この天才がだよぉ?!パンを焼いてやろうって言うんじゃないか!
826/06/24(水)23:36:33No.1443168453+
ネイト!館長を寝かせるッホ!
926/06/24(水)23:36:43No.1443168513+
>この天才がだよぉ?!パンを焼いてやろうって言うんじゃないか!
セキエンさんはそんな事言わないでやす
1026/06/24(水)23:42:04No.1443169915+
>>この天才がだよぉ?!パンを焼いてやろうって言うんじゃないか!
>セキエンさんはそんな事言わないでやす
妖怪の仕業だね!
1126/06/25(木)00:00:39No.1443175134+
食べたい

画像ファイル名:1782308441529.jpg-(61807 B)
61807 B26/06/24(水)22:40:41No.1443151551+ 00:18頃消えます[返信]
この子えっちだから好き
126/06/25(木)00:00:36No.1443175127+
来た

画像ファイル名:1782311363374.jpg-(410642 B)
410642 B26/06/24(水)23:29:23No.1443166449+ 01:06頃消えます[返信]
わかってる人選すぎる
126/06/24(水)23:31:12No.1443166905+
メロがりじゃん
いやメロペさんではなく…
226/06/24(水)23:41:56No.1443169881+
女キャラのグッズを出しても男オタクは買わないから男キャラだらけにするのは正しいと思う
326/06/24(水)23:47:25No.1443171327+
右から左に行くにつれて湿度が上がる
426/06/24(水)23:53:32No.1443173040+
>女キャラのグッズを出しても男オタクは買わないから男キャラだらけにするのは正しいと思う
男キャラ限定のグッズ販売はP3〜5でも普通にやってほしい
なんでランダムで男女混合にするんだよふざけてんのか
526/06/25(木)00:00:35No.1443175121+
ぬいぐるみは女キャラも出すのが不思議

画像ファイル名:1782308003535.jpg-(1013885 B)
1013885 B26/06/24(水)22:33:23No.1443148664+ 00:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:34:51No.1443149242そうだねx3
コハルマジで反省しろよなお前!
全部お前のせいだぞ!
226/06/24(水)22:36:00No.1443149682+
ケイいらなくない
326/06/24(水)22:36:36No.1443149930+
だいたいコハルが悪い
426/06/24(水)22:59:07No.1443157945+
龍を継ぐもの
526/06/24(水)23:06:59No.1443160440+
>コハルマジで反省しろよなお前!
>全部お前のせいだぞ!
お...温故知新...
626/06/24(水)23:13:37No.1443162365+
>コハルマジで反省しろよなお前!
>全部お前のせいだぞ!
困った
まるで反論できない
726/06/25(木)00:00:31No.1443175104+
勉強中

画像ファイル名:1782309925072.jpg-(56969 B)
56969 B26/06/24(水)23:05:25No.1443159976そうだねx3 00:42頃消えます[返信]
宝具1で終わった
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)23:16:27No.1443163120+
昨日天井叩いた「」が二人もいたな
626/06/24(水)23:17:51No.1443163493+
ちょっと前にここで言われるまで眼鏡掛けてる事に気付いてなかった
726/06/24(水)23:23:10No.1443164857そうだねx2
いい表情してるよなぁときこさん…
826/06/24(水)23:26:23No.1443165697+
>ちょっと前にここで言われるまで眼鏡掛けてる事に気付いてなかった
フチ細いからメガネが見えないんだよね
926/06/24(水)23:34:03No.1443167733+
>いい表情してるよなぁときこさん…
やっぱ姉なるものの人で良かった…ロクでもなさが滲み出てる美人たまらん
1026/06/24(水)23:38:57No.1443169117+
>昨日天井叩いた「」が二人もいたな
vtuberで美人で声の良いお絵描きのプロのことかと思った
1126/06/24(水)23:40:48No.1443169579+
お絵かきのプロは昨日神引きしたから…
1226/06/24(水)23:42:57No.1443170152+
引こうと思ってたら終わってた
時間って過去には戻らないんですね
1326/06/24(水)23:43:09No.1443170196+
まあ次のアフターでも復刻あるじゃろ
1426/06/25(木)00:00:27No.1443175077+
周年福袋に期待するしかない…

画像ファイル名:1782313170160.jpg-(593384 B)
593384 B26/06/24(水)23:59:30No.1443174815+ 01:37頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)00:00:25No.1443175065+
スケベ先生

画像ファイル名:1782313085926.jpg-(275678 B)
275678 B26/06/24(水)23:58:05No.1443174416+ 01:35頃消えます[返信]
序盤過ぎて碌にアクションできないアバドン戦が今の所一番キツかったです
あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない?
126/06/25(木)00:00:25No.1443175066+
今日はいやにスレ画のスレを見るけどセールでもあった?

画像ファイル名:1782310817272.png-(103196 B)
103196 B26/06/24(水)23:20:17No.1443164146そうだねx6 00:57頃消えます[返信]
好きなキャラをヤンデレにして描いて
ハイライト消しただけのヤンデレ風再掲でもいいよ
スレの企画考えたのは別の「」だからまた後日立つかも
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)23:36:02No.1443168297+
>1782311148290.png
余計に怖いんだけど…
926/06/24(水)23:38:32No.1443169005そうだねx8
    1782311912348.png-(129730 B)
129730 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/24(水)23:42:01No.1443169905+
Pちゃん年増はいけません
1126/06/24(水)23:42:23No.1443169998そうだねx6
    1782312143931.png-(38754 B)
38754 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1226/06/24(水)23:45:47No.1443170873そうだねx7
    1782312347521.png-(92734 B)
92734 B
最初からハイライトなかったらどうすればいいんですかと思っていじったらなんか悍ましくなっちゃった
1326/06/24(水)23:51:02No.1443172327そうだねx4
    1782312662934.png-(124999 B)
124999 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/24(水)23:52:36No.1443172766そうだねx5
    1782312756387.png-(242337 B)
242337 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/24(水)23:54:32No.1443173333+
>1782312756387.png
むっ!
1626/06/24(水)23:55:49No.1443173757そうだねx3
    1782312949331.png-(129712 B)
129712 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/25(木)00:00:21No.1443175053+
体大好きだから…

画像ファイル名:1782313217250.jpg-(15062 B)
15062 B26/06/25(木)00:00:17No.1443175037+ 01:37頃消えます[返信]
https://youtu.be/2Kgz5gTtAs0?si=sbJ5b7jl1VQTxc0j

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-