現代でもあるんだ…
https://x.com/Anime_ABEMA/status/2069397561819980102
最近甘マゾとかいう言葉流行ってるけど別にマゾではなくない?
多少歳下の女の子にクスクスされながらよしよし甘やかされるのに癒やしを感じてるだけじゃん
犬や猫を愛でて癒しを感じるのと何が違う?
画像は好きなやつ
| … | 126/06/23(火)22:23:38No.1442847038+ありがとう |
| … | 226/06/23(火)22:28:39No.1442848877+愛でて癒しを感じるか愛でられて癒しを感じるかじゃね |
| … | 326/06/23(火)22:31:10No.1442849774+受け身をマゾと呼んでる感じだよね |
| … | 426/06/23(火)22:34:48No.1442851068+>ありがとう |
| … | 526/06/23(火)22:50:07No.1442856466+もっと失うものが欲しいよな |
| … | 626/06/23(火)23:04:16No.1442861137+サドではないし自分から行かないしマゾだろっていう雑なカテゴライズ |
| … | 726/06/23(火)23:07:14No.1442862108+甘マゾ辛マゾ |
おっぱい貼る
| … | 126/06/23(火)23:07:12No.1442862091+デカパイ感謝 |
https://comic-gardo.com/episode/12207421983861465187
| … | 126/06/23(火)23:04:56No.1442861365そうだねx2絵も話も量産すぎ |
| … | 226/06/23(火)23:07:12No.1442862094+記憶継承だったり友達の知識で内容詳しいとか |
【夜ドラ】ミッドナイトタクシー(14)レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/23(火)23:00:03No.1442859723+二の腕食えと? |
| … | 6426/06/23(火)23:00:03No.1442859730+!? |
| … | 6526/06/23(火)23:00:08No.1442859752+若いメスの二の腕だ! |
| … | 6626/06/23(火)23:00:09No.1442859763そうだねx1ノー…そうではなく… |
| … | 6726/06/23(火)23:00:10No.1442859767そうだねx1おっぱい…さわってもえぇんか…!? |
| … | 6826/06/23(火)23:00:11No.1442859780+馬鹿にしてる! |
| … | 6926/06/23(火)23:00:12No.1442859784そうだねx1あららぎさんの白玉は触らせてくれないの |
| … | 7026/06/23(火)23:00:35No.1442859916そうだねx1あれ |
| … | 7126/06/23(火)23:04:14No.1442861126+エモいよりほぼほぼの方が破壊してると思う |
| … | 7226/06/23(火)23:07:10No.1442862080+エモちゃんヤリてぇ〜 |
独立かぁこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1426/06/23(火)22:35:21No.1442851261+>さーやって代表キャラなのか? |
| … | 1526/06/23(火)22:36:02No.1442851504そうだねx1>10年続いてるから代表作でも良いけど流石に島村さんだろうな |
| … | 1626/06/23(火)22:36:23No.1442851651そうだねx1>>10年続いてるから代表作でも良いけど流石に島村さんだろうな |
| … | 1726/06/23(火)22:37:42No.1442852075そうだねx1ホリプロからどんどん人が抜けてるから個人の問題じゃなさそうだが |
| … | 1826/06/23(火)22:41:44No.1442853519+>さーやって代表キャラなのか? |
| … | 1926/06/23(火)22:44:19No.1442854453+ホリプロって月給制だから所属してるだけで安泰かとおもってたけどそうでもないのか |
| … | 2026/06/23(火)22:45:39No.1442854918+超過密スケジュールでレベリングされる新人ももう見られないのか |
| … | 2126/06/23(火)22:47:03No.1442855421+下の世代の話もきかないから事務所がもう声優方面はやる気ないんだろ |
| … | 2226/06/23(火)22:49:30No.1442856264+>ホリプロって月給制だから所属してるだけで安泰かとおもってたけどそうでもないのか |
| … | 2326/06/23(火)23:07:09No.1442862076+声優自体がなんか使い捨ての時代だしな |
前から面白かったけど今月の話すげー内容詰まってて面白いよね
実は猫好きだったのかなサスケ
アニオリで猫耳つけてたけど
| … | 126/06/23(火)22:54:38No.1442857935+うちはは猫と関わり深かったからな |
| … | 226/06/23(火)23:01:17No.1442860135+あの…割とマジで十羅×左キテない? |
| … | 326/06/23(火)23:07:08No.1442862074+人新樹どんどん魅力的になっていくんだけどこいつらがいるとサスケとか復活できないから殺すしかないんだよな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |