二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2593人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782202675543.jpg-(41703 B)
41703 B26/06/23(火)17:17:55No.1442739259+ 19:48頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない妹
126/06/23(火)17:18:36No.1442739406そうだねx1
夜桜の長男って暇なんだな

画像ファイル名:1782195937711.png-(351566 B)
351566 B26/06/23(火)15:25:37No.1442717024+ 17:55頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない少年
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)15:26:13No.1442717160+
か…返…
326/06/23(火)15:26:52No.1442717290+
解体屋ジョネスもimgとかするんだ
426/06/23(火)15:27:45No.1442717465+
>解体屋ジョネスもimgとかするんだ
懲役968年もあって暇だから…
526/06/23(火)15:28:37No.1442717671+
心っていうか
626/06/23(火)15:29:47No.1442717936+
物理的
726/06/23(火)15:36:19No.1442719266+
>>俺の心臓を掴んで離さない少年
826/06/23(火)15:47:05No.1442721464+
10年遅く生まれてたら金玉袋だった
926/06/23(火)15:47:36No.1442721552+
久々にシャバのスレに書き込める…
1026/06/23(火)15:54:28No.1442722810+
これから行われるのは一方的な定型レスさ
1126/06/23(火)17:18:33No.1442739398+
えー!?心臓返してくれないのぉ!?

画像ファイル名:1782194614648.jpg-(186560 B)
186560 B26/06/23(火)15:03:34No.1442712469+ 17:33頃消えます[返信]
ワシがガンダムや
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)15:28:53No.1442717726+
>>ランナーは全て蛍光素材だよ
>全て?!
>ブラックライトでビッカビカやん
ごめん
ライフルは光らないよ
1726/06/23(火)15:32:55No.1442718549+
一時期1000円以下で買えたけど今だとおぞましいプレミアついてて
値段以前にまず中古ショップに現物を見ない超レアキット
1826/06/23(火)15:34:28No.1442718871そうだねx1
GBNベースガンダムなんだからガンダムベースでいつでも買えるようにしておけよ
1926/06/23(火)15:41:35No.1442720391+
なんでその色で出したの?ってとこくらいしか文句はない
2026/06/23(火)15:54:40No.1442722847+
眉間の出っ張り削ると凄く目つきが良くなる蛍光おっちゃん
2126/06/23(火)16:01:22No.1442723997+
希少な事による価値誤認って怖いね
こんなクソ(成型色)キットでもアホみたいな値段になっても欲しがる奴が出てくる
2226/06/23(火)16:04:58No.1442724672+
色以外はとてもいいからな…
色だけなので塗り替えればいいし
2326/06/23(火)17:09:35No.1442737553+
担当者の横槍がなければよかったのにと思わされるキット
2426/06/23(火)17:14:48No.1442738634+
なぜ変な成形色キットやサンプルと全く違う成形色のキットは生まれるのだろう
2526/06/23(火)17:18:27No.1442739373+
塗るにしてもこんなの水性ホビーカラーのスターターセットで十分すぎる

画像ファイル名:1782201438645.jpg-(29006 B)
29006 B26/06/23(火)16:57:18No.1442735009+ 19:27頃消えます[返信]
RUST半額だったからこれを機に買ってみたんだけど
そもそもどの鯖入ればいいかすらよくわかんないねこれ…
126/06/23(火)17:03:20No.1442736278+
シングルプレイとか無いからな
もうずっとやってないけどPing低めなPvEとか探すといいよ
公式鯖は修羅の国だからやめとけ
226/06/23(火)17:18:15No.1442739330+
>もうずっとやってないけどPing低めなPvEとか探すといいよ
>公式鯖は修羅の国だからやめとけ
公式はヤバいってのは聞いてる
とりあえず初心者歓迎ってとこに入ってみた
人がいねぇ…

画像ファイル名:1782196096542.jpg-(45320 B)
45320 B26/06/23(火)15:28:16 ID:Y3m49LFkNo.1442717590そうだねx3 17:58頃消えます[返信]
胃に優しい試合だった
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8826/06/23(火)16:45:01 ID:JYwXJfyoNo.1442732324+
エスコン近くにタワマン建ってるから
そこ住めば余裕で全試合行けるでしょ

北広島からエアポート乗って札幌通勤とか地獄だけど
8926/06/23(火)16:45:04 ID:lMIcWZMoNo.1442732336+
>>聞いて
>>俺今季現地観戦の勝率0割(1戦1敗)なの
現地観戦するのが年一回ってまあそんなもんだよねってなっちゃう…
9026/06/23(火)16:49:14 ID:8ZOKbl7gNo.1442733235そうだねx2
>……下がったよね?
俺は普段関東に住んでる状態で去年シーズンシートだけ買ってて
あとは行き当たりばったりで50回程度現地観戦したけど
移動と宿泊で200万くらいは使った
30回なら結構行ける人多いと思う
9126/06/23(火)16:49:27 ID:BFXI99PINo.1442733280+
タワマンはまだ建築中だけどFビレッジ内の介護付き老人ホームはもう2/3ぐらいうまってて人生を共にしすぎですげえやって思う
9226/06/23(火)16:50:31 ID:28JHj2GQNo.1442733535そうだねx1
中継ぎ達くんは圧倒してたからふざけなしで本気でソフトバンク戦勝ち越すなら先発もう一枚中継ぎにするとか
その後のローテは知らん
9326/06/23(火)16:52:05 ID:FsHLAsdANo.1442733866そうだねx2
>俺は普段関東に住んでる状態で去年シーズンシートだけ買ってて
いきなりトップギアに上げるのやめて
9426/06/23(火)16:52:34 ID:Al.Ol64ENo.1442733976+
日曜のSBの打点自体は5打点だからエラー減らしましょう
9526/06/23(火)16:53:40 ID:28JHj2GQNo.1442734224+
🐧にもシーズンシートマンいる(いた)し金持ってんな「」
9626/06/23(火)17:09:58 ID:2Kfgj/zENo.1442737626+
今年はどこのチームも勝てる相手には全力以上を出してその結果他のチーム相手には疲労で勝てない気がする
9726/06/23(火)17:18:02 ID:jaUD2SR2No.1442739288+
>やっぱりソフバン何かやってるわこれ
>ソフバン戦だけ異常すぎる
あんまり追ってない自分でもなんかいつもひどいスコアで負けてるな…って思うくらいだよ

画像ファイル名:1782198148857.jpg-(672524 B)
672524 B26/06/23(火)16:02:28No.1442724184そうだねx7 18:32頃消えます[返信]
既視感の正体これか.....
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/23(火)17:04:37No.1442736523そうだねx1
>fu6879590.jpeg
おそらくポケモンモチーフなんだからそりゃまあ似通うよね
4826/06/23(火)17:07:57No.1442737185+
ジャスピオンと繋げてくる可能性はまだワンチャンあると思ってる
無理かな…
4926/06/23(火)17:10:23No.1442737708+
モンハンももう下火だし子供向けってわけでもないし誰向けなのかさっぱりわからん
5026/06/23(火)17:11:16No.1442737895+
ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ…
5126/06/23(火)17:11:42No.1442737980+
これで新番組のクオリティ高かったら笑う
5226/06/23(火)17:12:44No.1442738189そうだねx1
>ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ…
一般人同士なんだから問題無いだろ
5326/06/23(火)17:14:48No.1442738631そうだねx1
>ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ…
同意してもらえなかったからって拗ねるなよ
5426/06/23(火)17:16:26No.1442738957+
>ジャスピオンと繋げてくる可能性はまだワンチャンあると思ってる
>無理かな…
繋げる意味あるの?
5526/06/23(火)17:16:32No.1442738982そうだねx1
同じニチアサでもライダーと戦隊って雰囲気ちょっと違うよねくらいの話?
5626/06/23(火)17:17:45No.1442739227そうだねx1
>ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ…
「」も一般人だが

画像ファイル名:1782195801963.png-(37170 B)
37170 B26/06/23(火)15:23:21No.1442716527そうだねx1 17:53頃消えます[返信]
>好きな手描き貼る
126/06/23(火)15:25:17No.1442716939+
ジーコの敵なのに敗北シーンとか戦闘エロとかはないんですよ…!
226/06/23(火)15:27:11No.1442717351そうだねx1
ごめんこれジーコの敵なの…?
326/06/23(火)15:31:34No.1442718268そうだねx4
しらんけど多分手書き合体のやつ
426/06/23(火)17:17:40No.1442739215+
「」ってクリーチャー作るの好きだよね

画像ファイル名:1782201372110.jpg-(159013 B)
159013 B26/06/23(火)16:56:12No.1442734769+ 19:26頃消えます[返信]
家系ラーメンに味玉は必要か否か
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)17:10:17No.1442737694+
そもそも普通のラーメンでも味玉入れないし必要ない
家系ならほうれん草とチャーシューとノリでいい
1726/06/23(火)17:10:25No.1442737715+
家系ラーメンに必須なのはほうれん草と海苔
チャーシューすら不要
1826/06/23(火)17:11:51No.1442738018+
海苔くれ海苔
1926/06/23(火)17:12:16No.1442738093+
家系ラーメンで一番いらないのは卓上調味料のおろしにんにくだと思う
あと味は薄目にした方がおいしい
2026/06/23(火)17:13:49No.1442738431+
米と食う
2126/06/23(火)17:15:19No.1442738739+
絶対いる
チャーシューほうれん草海苔ライスと一緒に口に入れる
めっちゃうまい
2226/06/23(火)17:15:32No.1442738783+
白飯いる?
2326/06/23(火)17:16:05No.1442738887そうだねx1
>白飯いる?
いる
2426/06/23(火)17:16:21No.1442738937+
おろしにんにくってもしかして塩がかなり入ってるのでは…
2526/06/23(火)17:17:27No.1442739175+
これだけで1日分のカロリー摂取じゃん

画像ファイル名:1782202011706.webm-(2918192 B)
2918192 B26/06/23(火)17:06:51No.1442736989+ 19:37頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)17:07:44No.1442737145+
挟まりビーフ!
226/06/23(火)17:17:26No.1442739169+
帰ったらシャンプーな

画像ファイル名:1782201373136.jpg-(31269 B)
31269 B26/06/23(火)16:56:13No.1442734773+ 19:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)16:58:44No.1442735300+
>エスプレッソウスメターノ
タモリだかがおばあちゃんやってる喫茶店で
アメリカンって言い方じゃ伝わらないと思ってこう注文したら
ああアメリカンね!って元気よく返された話してたな
426/06/23(火)16:59:03 ID:cRLzuU2INo.1442735365+
インスタントコーヒーにミロ混ぜてカフェモカ風〜とかやってたけど全然違う飲み物なんだな…
526/06/23(火)17:02:58No.1442736203+
アメリカーノって美味しんかな
626/06/23(火)17:05:53No.1442736771+
>アメリカーノって美味しんかな
圧力抽出すると苦み強め酸味弱めになるから
酸味が苦手な人には飲みやすくなる
726/06/23(火)17:07:57No.1442737182+
>タモリだかがおばあちゃんやってる喫茶店で
>アメリカンって言い方じゃ伝わらないと思ってこう注文したら
>ああアメリカンね!って元気よく返された話してたな
アメリカンとアメリカーノは別物で
ドリップコーヒーをお湯で薄めたアメリカンは本来のアメリカンとはまた別物で
本来のアメリカンも当時のアメリカでのコーヒーの飲み方に対する日本独自の呼称でしかないというややこしさ
826/06/23(火)17:09:33No.1442737543+
下3つが同じものだが…
926/06/23(火)17:10:00No.1442737634+
カフェラテ頼んでないけど…
1026/06/23(火)17:11:32No.1442737949+
浅煎り豆でドリップしたのがアメリカン
1126/06/23(火)17:13:50No.1442738433+
同じ色を集めるゲームでこんなの見たことある
1226/06/23(火)17:17:24No.1442739165+
カフェ・モカっていうのね!飲みたいわぁ〜❤

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-