水着ピックアップTRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 9526/06/28(日)18:12:17No.1444356789そうだねx2>そもそも抵抗って本来は部位ごとに振るんじゃないか |
| … | 9626/06/28(日)18:12:40No.1444356944そうだねx2>俺はね |
| … | 9726/06/28(日)18:13:36No.1444357285+iraiしたい方が予定詰まりに詰まってるから全然開かねぇ |
| … | 9826/06/28(日)18:14:12No.1444357508そうだねx1同じ達成値が共有とまで書いてあるな |
| … | 9926/06/28(日)18:15:42No.1444358091そうだねx1 1782638142021.png-(5694 B) >>俺はね |
| … | 10026/06/28(日)18:18:30No.1444359095+https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=3ATbOF |
| … | 10126/06/28(日)18:19:41No.1444359508+練技はコア部位以外は使用できるようになる魔装をとれば使えるようになりますよ |
| … | 10226/06/28(日)18:21:02No.1444359977+本当にお手描きしてたら上手くなるのか? |
| … | 10326/06/28(日)18:22:12No.1444360343+描くだろ?下手だから消すだろ? |
| … | 10426/06/28(日)18:22:32No.1444360474+そこで終わるな |
人脈で世宇子8人は豪華だな栗松レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4926/06/28(日)18:06:06No.1444354698+>親友の信助が天馬を救うやんす |
| … | 5026/06/28(日)18:06:38No.1444354873+>ゼウス降臨って言われると別のゲームが浮かぶでやんす |
| … | 5126/06/28(日)18:06:39No.1444354878+>>親友の信助が天馬を救うやんす |
| … | 5226/06/28(日)18:07:59No.1444355327+ちょうど広告流れてきたでやんすが広告には天馬いるんでやんすね… |
| … | 5326/06/28(日)18:11:53No.1444356672+未だに源田強化してないでやんす |
| … | 5426/06/28(日)18:14:41No.1444357715+>未だに源田強化してないでやんす |
| … | 5526/06/28(日)18:17:05No.1444358572+極まってくるとキャプテンはパッシブ目当てでザウォール付けて右SBの置物にしたりするらしいでやんすね |
| … | 5626/06/28(日)18:17:37No.1444358779+三馬鹿で唯一キービジュにいない神童さんでやんす |
| … | 5726/06/28(日)18:18:11No.1444358980+俺のへそ曲がりと立向居がアドヴァンス+まで育ってるのとパンチングアレルギーのせいで源田使ってないでやんすね |
| … | 5826/06/28(日)18:18:26No.1444359071+敵の壁山トビーコンビ硬くてムカつくやんす |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/28(日)18:00:42No.1444352935+なんかこの髪型にしてるとアクセサリの帽子表示されないな |
| … | 1426/06/28(日)18:10:47No.1444356275+あいよォ!髪型そのままフライパンみたいな防止めり込み気持ち多めね!! |
| … | 1526/06/28(日)18:11:45No.1444356625そうだねx1髪型が変わる帽子 |
| … | 1626/06/28(日)18:12:11No.1444356765+>帽子被ったバージョンの髪を髪型ごとに設定しろ…! |
| … | 1726/06/28(日)18:13:32No.1444357254+>まあそれが正しいけど帽子の数×髪型の数で膨大な作業量が…! |
| … | 1826/06/28(日)18:13:45No.1444357337+アキバズトリップの着せ替え平気で貫通していくスタイルだったけど |
| … | 1926/06/28(日)18:15:56No.1444358188+おまけ要素的な程度ならいいよ |
| … | 2026/06/28(日)18:16:28No.1444358372+>おまけ要素的な程度ならいいよ |
| … | 2126/06/28(日)18:17:02No.1444358556+こういう時にポニテになったり後ろでお団子にしたりみたいなアレンジが入るとできるやつだってなる |
| … | 2226/06/28(日)18:18:26No.1444359070+兜被って前髪消失するのをカス呼ばわりしている |
いい大人なのに未だに暗記ってどうやればいいのかわからないレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あまりに実感がなさすぎる
| … | 326/06/28(日)18:04:24No.1444354137+反復だよ |
| … | 426/06/28(日)18:05:01No.1444354343+歳食ったら若いころより覚え悪くなるよ |
| … | 526/06/28(日)18:05:21No.1444354456+暗記って短期的な記憶のことで長期的な記憶のことは学習というほうが合ってる気がする |
| … | 626/06/28(日)18:05:39No.1444354559+記憶に関する説明で滅茶苦茶使われるエビングハウスのデータが現代の暗記で全然使えないって知ったのだいぶ後だったな |
| … | 726/06/28(日)18:05:56No.1444354647+覚えたいことのプレゼン資料作るといいぜ |
| … | 826/06/28(日)18:09:57No.1444355984+カンニングペーパー作ると覚えるって言うよね |
| … | 926/06/28(日)18:11:13No.1444356444+脳がすぐにこれ生きるのに大切じゃないよな?忘れていいよな?ってするから |
| … | 1026/06/28(日)18:12:48No.1444356994+暗記法はある程度確立されてるから調べたら? |
| … | 1126/06/28(日)18:15:37No.1444358060+暗記できないならメモしたら?そっちの方が確実だよ |
| … | 1226/06/28(日)18:18:16No.1444359014+必死になったら覚えるよ |
キテレツよりも知名度無いのおかしいだろ!レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8826/06/28(日)17:59:11No.1444352485+今でも急げ急げって聞くと1000キロで!!って脳内再生される |
| … | 8926/06/28(日)18:00:28No.1444352870+プァーンみたいな効果音が印象に残ってる |
| … | 9026/06/28(日)18:02:40No.1444353574+場面転換時のシュビィイって演出いいよね |
| … | 9126/06/28(日)18:03:13No.1444353730+すごい変な時間に再放送してたよね |
| … | 9226/06/28(日)18:05:51No.1444354624+アニメ始まる前はドラえもんの友達扱いで宣伝していたが本編はドラえもん出てこない |
| … | 9326/06/28(日)18:06:02No.1444354682+>すごい変な時間に再放送してたよね |
| … | 9426/06/28(日)18:15:18No.1444357931+芋掘りロボットだけは知ってる |
| … | 9526/06/28(日)18:16:10No.1444358268+ベートーベンに恋してドキドキするのはシューベルト |
| … | 9626/06/28(日)18:16:38No.1444358440+>やはりモンガーって名前がよくなかったんじゃ |
| … | 9726/06/28(日)18:18:11No.1444358984+旧劇場版はかなり丁度いいダイジェスト版と思う |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)18:08:00No.1444355335+リマインドage |
| … | 226/06/28(日)18:08:50No.1444355634+今とりのひ1000円でやってたっけ? |
| … | 326/06/28(日)18:13:48No.1444357357+通常価格ですら今より安い |
| … | 426/06/28(日)18:14:36No.1444357674+あの頃は良かった |
| … | 526/06/28(日)18:14:42No.1444357719+しまった今日にわの人だったか |
| … | 626/06/28(日)18:18:09No.1444358975+こんなんだっけって見に行ったら悲しくなったじゃん… |
※ネタバレ注意
ごはん!じゃないけどメイン振り返り同時視聴!
https://cytube.mm428.net/r/wendy_chan
本日は13時から2部3章みてるぞよ
| … | 126/06/28(日)18:15:04No.1444357844+セラ?わたくしにも心の準備というものが… |
| … | 226/06/28(日)18:18:08No.1444358970+昼間戦ったばっかりなのには衝撃の事実すぎて笑ったね |
今AAAがYouTubeで見られるけど試合がアメリカナイズドされてて見やすいというか面白くなったな
昔GAORAで見てたリングが六角形時代のAAAは何というか…なんかもっさりしてる上に基本3本勝負と長くて…
>闇の百合
| … | 126/06/28(日)18:15:48No.1444358135+ゾンビになってやっと2人で踊れたね |
| … | 226/06/28(日)18:18:03No.1444358948+https://youtu.be/giV5T1U4NyI |
なんだかんだでケルベガスってエロいよね…
| … | 126/06/28(日)18:12:17No.1444356793+空気越し間接キスはキツい |
| … | 226/06/28(日)18:13:17No.1444357165+ケルがアキラみたいなオナニーして配信したらまあまともに需要はあると思う |
| … | 326/06/28(日)18:13:38No.1444357299そうだねx1元ネタを知らなければいい絵だな… |
| … | 426/06/28(日)18:16:10No.1444358269+しんとちゃんが頑張って設計したのにどうしてこんな化物になってしまったの |
| … | 526/06/28(日)18:17:28No.1444358721+>しんとちゃんが頑張って設計したのにどうしてこんな化物になってしまったの |
| … | 626/06/28(日)18:17:59No.1444358922+むしろ降夜が頑張っちゃったせいな気がしている |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |