夏競馬です!なんもわかりません!レス119件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 12026/06/27(土)15:30:22No.1443941804+👀産駒で1200重賞がとれるようになったらチンポバトラーとしてはどうなるんです? |
| … | 12126/06/27(土)15:30:23No.1443941810そうだねx1>千直のG1欲しくなりますね |
| … | 12226/06/27(土)15:30:25No.1443941821+おおキタサンお牝馬でしたか |
| … | 12326/06/27(土)15:30:31No.1443941847+高杉くんが最後荒れましたね |
| … | 12426/06/27(土)15:30:34No.1443941861+ぼっけもんステークスです |
| … | 12526/06/27(土)15:30:36No.1443941871+哀愁漂うファンファーレ |
| … | 12626/06/27(土)15:30:41No.1443941888+>BCターフスプリントでも行きますかアメリカンステージ |
| … | 12726/06/27(土)15:30:49No.1443941919+ああよかレースじゃ! |
| … | 12826/06/27(土)15:31:04No.1443941979+ぼっけもんステークス! |
| … | 12926/06/27(土)15:31:11No.1443942012+金と仕事ってすごい名前ですね |
自分の専用機はこのぐらいでいいレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/27(土)15:10:02No.1443937021+>対艦刀あるしそっちでいいんじゃないか? |
| … | 1926/06/27(土)15:10:12No.1443937060+でもアグニは効くし… |
| … | 2026/06/27(土)15:13:21No.1443937761+俺なんかMS動かせないからせいぜいグラスパーに乗せて暴れ回るよ |
| … | 2126/06/27(土)15:18:51No.1443939119+>俺なんかMS動かせないからせいぜいグラスパーに乗せて暴れ回るよ |
| … | 2226/06/27(土)15:19:15No.1443939215+重過ぎて動き悪そう |
| … | 2326/06/27(土)15:20:52No.1443939595+大体デスティニー |
| … | 2426/06/27(土)15:21:42No.1443939777+>>>グランドスラム要る? |
| … | 2526/06/27(土)15:23:02No.1443940111+デカイカタナはどっちかにしろよ… |
| … | 2626/06/27(土)15:23:35No.1443940257+>大体デスティニー |
| … | 2726/06/27(土)15:26:09No.1443940882+ソードグラスパーで戦えって言われたら絶望すると思う |
デュエプレ復帰勢なのですがこいつ確かに異常に強いけど戦車で殴った時の方が貫通してる気がしてきました
| … | 126/06/27(土)15:26:02No.1443940861+ばら撒いとくッスー |
タルマエさんの実家を収容所にしました
| … | 126/06/27(土)15:19:51No.1443939348+…え? |
| … | 226/06/27(土)15:20:01No.1443939386+毒ガスが出るんですよ |
| … | 326/06/27(土)15:20:09No.1443939415+苫小牧は網走じゃないよ〜 |
| … | 426/06/27(土)15:21:25No.1443939712そうだねx2>苫小牧はアウシュビッツじゃないよ〜 |
| … | 526/06/27(土)15:23:08No.1443940137そうだねx1苫小牧再教育収容所 |
| … | 626/06/27(土)15:25:53No.1443940824+北海道ほほ丸ごと収容所になった小説あったな |
「」はどんなお面持ってる?レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)15:07:55No.1443936524+般若の面あったけど引っ越しのとき捨ててしまったよ |
| … | 526/06/27(土)15:08:42No.1443936711+心にね…仮面を持っているのよ… |
| … | 626/06/27(土)15:09:33No.1443936906そうだねx1ランダとバロン |
| … | 726/06/27(土)15:10:18No.1443937079+ザケル!!ザケルガ!!!ザケル!!ザケルガッ!!!ザケル!!ザケルガ!!!ザケルガ!!テオザケルーーーー!!! |
| … | 826/06/27(土)15:11:48No.1443937416そうだねx4 1782540708996.png-(13000 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 926/06/27(土)15:18:31No.1443939036そうだねx2>1782540708996.png |
| … | 1026/06/27(土)15:23:21No.1443940188+地元の神社の天狗面とペスト医師のヴェネチアンマスク |
| … | 1126/06/27(土)15:23:58No.1443940344+カタ清麿 |
| … | 1226/06/27(土)15:24:48No.1443940546+飾るためのお面だけど天狗のお面持ってる |
| … | 1326/06/27(土)15:25:52No.1443940821+>ランダとバロン |
奨励賞取って漫画家目指して東京出てきて5年レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
本誌にも読み切り載ったけど未だに連載取れず
今年で35になる
アシ先の先生はこの5年で連載打ち切り食らって
でも即新連載始めて今年の冬にはもう一本連載始める
俺はずっと足踏みしてる
| … | 226/06/27(土)14:53:57No.1443933205+プロアシになれそうならそれでもいいんじゃないですか |
| … | 326/06/27(土)14:57:37No.1443934099+デュークってこんな喋る奴だっけ |
| … | 426/06/27(土)15:05:21No.1443935927+>デュークってこんな喋る奴だっけ |
| … | 526/06/27(土)15:12:03No.1443937468+何が正解かなんて誰にもわかんねえからな |
| … | 626/06/27(土)15:14:46No.1443938093+35超えて食えてるならそれは正しいことだよ |
| … | 726/06/27(土)15:17:07No.1443938672そうだねx2ここでこんなスレ立ててるうちは無理っすね |
| … | 826/06/27(土)15:19:21No.1443939240+周りから続けろ/あきらめろ言われたところでスレ「」の心には響かないだろ |
| … | 926/06/27(土)15:22:44No.1443940036+信じるままに突き進んでそれでどうにもならなければそのまま死ねばいい |
| … | 1026/06/27(土)15:24:35No.1443940499+結局成功するもしないも自分がマジでやりたいかどうかだしな |
| … | 1126/06/27(土)15:25:51No.1443940813+>ここでこんなスレ立ててるうちは無理っすね |
【朝活】あらあら〜♡お姉さんとは何か。その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。【#ぶいぱい/彩歌すいれん 】
https://www.youtube.com/watch?v=Okhpo5TKgKU
2026/04/18
配信なんかいろいろやる
なんかいろいろ遊びます
https://www.twitch.tv/udon0421
| … | 126/06/27(土)14:37:37No.1443929203+東海地方は台風どんな感じ? |
| … | 226/06/27(土)14:43:40No.1443930713+気合いで避けるしかないのか |
| … | 326/06/27(土)14:44:35No.1443930942+うどんちゃん…動きを完全再現できるロボになれ… |
| … | 426/06/27(土)14:46:39No.1443931480+俺も今東方の天狗達を娼館で働かせるジーコやってるよお揃いだね |
| … | 526/06/27(土)14:48:06No.1443931837+クリアしてないのに二次創作してるんですか?って警察が殺到するからな… |
| … | 626/06/27(土)14:50:41No.1443932427+僕のデータにはないぞ…! |
| … | 726/06/27(土)15:05:52No.1443936060+EXボス曲だと虹のやつもおすすめだよ |
| … | 826/06/27(土)15:17:19No.1443938722+プラクティスと違うじゃん!するところみせて… |
| … | 926/06/27(土)15:25:45No.1443940787+歯車がズレた感覚がうどんちゃんを襲う |
ABEMAでペルソナ4の一挙やってるらしい
| … | 126/06/27(土)15:14:02No.1443937929+>.jpg |
| … | 226/06/27(土)15:17:10No.1443938681そうだねx3これ本当にペルソナ4!? |
| … | 326/06/27(土)15:17:53No.1443938863+このビンタ合戦リバイバルに逆輸入して |
| … | 426/06/27(土)15:24:27No.1443940469+完二の話好き |
| … | 526/06/27(土)15:25:33No.1443940742+ベイベベイベベイベ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |