二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782504699124.jpg-(459377 B)
459377 B26/06/27(土)05:11:39No.1443830118+ 10:40頃消えます[返信]
フェスタで載ってると漫画もアニメも外からタイトルすら分からなくてよくわからん
126/06/27(土)05:47:13No.1443832062+
作者名が分かるなら調べられるだろ→わからん

画像ファイル名:1782489184588.webp-(74206 B)
74206 B26/06/27(土)00:53:04No.1443804634+ 06:21頃消えます[返信]
一日の健康をモニタリングしたくてスマートフィットネスバンド買ってきた!
これから付けて寝ようとしたタイミングでシコってから寝るか!!
ってなってるんだけどオナニーして心拍数上がったら異常って検知されるのかな?
教えてスマートウォッチ識者の「」!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:54:23No.1443804952そうだねx7
   ______
      /    人   \
    /     .||  ミ.   \
  │       ‖ ∪ ミ     │
  │.      │ 人 │    │
  │..     ││:::│ヽ;   │<試した方が早マンコ
  |.     ││:・::││  │
  |      ││::::││.   │
    |      ││\││    |  ___________
   \      \.━ /  ,/ .| |              |
   ノ        v     \ .| |              |
. /´                   | |              |
 |    l              | |           
226/06/27(土)00:56:52No.1443805577+
されます
326/06/27(土)00:58:20No.1443805940+
されちゃうかーーオナニーするときくらいはバンド外すか!
426/06/27(土)00:59:14No.1443806162+
心拍数上がって程度で異常にならないよ
526/06/27(土)01:48:08No.1443817497+
されますが異常って言う程の心拍数までは普通は上がらないので
「軽い運動してます?」位になる
626/06/27(土)02:16:45No.1443820793+
体動いてないのに心拍高くなーい?みたいなのは出ることがある
726/06/27(土)02:25:17No.1443821595+
よっぽど激しいオナニーしない限りは大丈夫です
826/06/27(土)02:32:30No.1443822212+
アップルウォッチだとエクササイズしてますね!記録しますか!?って通知が来る
926/06/27(土)03:25:12No.1443825683+
スマートバンドしてるけど軽い運動判定出るくらいだな
1026/06/27(土)05:47:02No.1443832051+
オナニートラッキングしたら駄目なの

画像ファイル名:1782506787574.jpg-(115848 B)
115848 B26/06/27(土)05:46:27No.1443832017+ 11:15頃消えます[返信]
ちゃんと冷水で締めて温め直したそばのおいしさを10とすると釜揚げは6くらいだと思う

画像ファイル名:1782502477020.gif-(1647385 B)アニメGIF.
1647385 B26/06/27(土)04:34:37No.1443828362+ 10:03頃消えます[返信]
>好きなバンク貼る
126/06/27(土)05:20:03No.1443830543+
シン!
226/06/27(土)05:46:16No.1443832009+
この!

画像ファイル名:1782493124181.jpg-(222759 B)
222759 B26/06/27(土)01:58:44No.1443818962そうだねx2 07:27頃消えます[返信]
好きなジーコヒロイン貼る
ホモではない
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)04:13:31No.1443827058+
蛇神様に興味ありませんかっ?
1926/06/27(土)04:14:07No.1443827108+
まぁ毎度ホモいるし新作もいるだろう
2026/06/27(土)04:15:09No.1443827165+
コロニーあたりから性癖アクセル踏み込んできてる気がする
2126/06/27(土)04:23:15No.1443827729+
純度100でホモ野郎じゃねーか!
2226/06/27(土)04:26:37 ID:eR6eV50oNo.1443827910+
tのホモには興味ないのか
2326/06/27(土)05:19:08No.1443830507+
女の子怖い子多いから…
2426/06/27(土)05:26:45No.1443830892そうだねx1
みんな魅力的な女の子だもんね仕方ないよね…で自制してたヤンホモが
マナタンクさんが他所でもホモしてると知ったらどうなるかは気になる
2526/06/27(土)05:28:12No.1443830993そうだねx1
一度ホモ濃度100%のやつ作ってほしいけど
自作ゲーで飯食ってる人に気軽に言えない
2626/06/27(土)05:29:20No.1443831068+
前作から結構時間あいたな
2726/06/27(土)05:46:06No.1443832003+
>一度スカ濃度100%のやつ作ってほしいけど
>自作ゲーで飯食ってる人に気軽に言えない

画像ファイル名:1782491930676.jpg-(104610 B)
104610 B26/06/27(土)01:38:50No.1443815906+ 07:07頃消えます[返信]
ヨナカリン
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/27(土)03:00:01No.1443824186+
火祭りをしゅる
歌:遊狩ミユリ
おみあしと
書き込んだら
深呼吸…火祭りをしゅる
目をあけてても つぶっても
同じ3時は過ぎて行くけど
今、見てなくちゃ…祭れない
みやお連れて行こう
火祭りのある未来まで
みやおくれたおみあしだけ
ポケットにしまって
ミユは…火祭りをしゅる
5326/06/27(土)03:03:43No.1443824400+
今日は沢山いましゅねみやお
我らの道…
5426/06/27(土)03:20:40No.1443825416+
遊狩さん…
5526/06/27(土)04:49:27No.1443829119+
マギエト見返したら89話のプール回に無言でいろはちゃんついてきててそういうことね…って
5626/06/27(土)05:04:18No.1443829758+
もう89話もやってることにびびるの
5726/06/27(土)05:09:09No.1443829992+
89話ってどれなの?
5826/06/27(土)05:14:57No.1443830312+
89話を今拾たてことは次はあきら実装カ?
5926/06/27(土)05:22:24No.1443830654+
https://madoka-exedra.com/comic/?page=89
6026/06/27(土)05:31:47No.1443831198+
さやばゆ回か…
6126/06/27(土)05:45:25No.1443831969+
>さやばゆ回か…
不足の美なの…

画像ファイル名:1782494610643.jpg-(275971 B)
275971 B26/06/27(土)02:23:30No.1443821436そうだねx1 07:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)02:39:54No.1443822841+
クリリンは爆死経験してるからな
726/06/27(土)02:40:13No.1443822867+
汚え花火だ…
826/06/27(土)02:40:40No.1443822897そうだねx1
これ18号はずっと見てたってこと?
926/06/27(土)02:41:39No.1443822956+
これ結婚前?
1026/06/27(土)02:42:18No.1443823007+
これで別の名前言ってたらキレる女だよ
1126/06/27(土)02:50:28No.1443823585+
こんなエロい奥さんいたらオナニーしてる暇なんかなくない?
1226/06/27(土)02:54:19No.1443823853そうだねx1
無駄に鳥山絵がうまい
1326/06/27(土)04:39:05No.1443828620+
太一〜
1426/06/27(土)05:28:24No.1443831004+
悟空ーーーーー!!!!!!
1526/06/27(土)05:45:17No.1443831964+
>こんなエロい奥さんいたらオナニーしてる暇なんかなくない?
まだ結婚前じゃない?

画像ファイル名:1782505367737.jpg-(567026 B)
567026 B26/06/27(土)05:22:47No.1443830669そうだねx1 10:51頃消えます[返信]
起床成功
126/06/27(土)05:23:55No.1443830730そうだねx1
victory
226/06/27(土)05:30:25No.1443831121+
🙌
326/06/27(土)05:35:31No.1443831396+
俺はこれから寝るぜ!
426/06/27(土)05:43:37No.1443831860+
おやすみ
526/06/27(土)05:45:06No.1443831951+
かしこむんぬ!

画像ファイル名:1782495325959.webp-(212466 B)
212466 B26/06/27(土)02:35:25No.1443822464+ 08:04頃消えます[返信]
キャンセルメールがくるまで俺はあきらめないから…!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)02:57:04No.1443824019そうだねx1
二重価格に言及したレビューをする予定
1026/06/27(土)02:57:20No.1443824034そうだねx1
昨日の夜中のスレだとキャンセル前提で楽しんでたのが
あまりにもキャンセルメールが遅すぎてもしかしてみたいな雰囲気になったのが良くなかった
1126/06/27(土)03:01:30No.1443824271そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
な?゛買わなかった゛俺が正しかった
1226/06/27(土)03:03:06No.1443824360そうだねx4
>な?゛買わなかった゛俺が正しかった
こんなお客様ムーブが凄いやつ久々に見た
と思ったけど最近よく見るわ
全部こいつかもしれんけど
1326/06/27(土)03:06:17No.1443824544そうだねx16
濁点をクォーテーションマークとして使ってるやつ初めて見た
1426/06/27(土)03:15:57No.1443825133そうだねx3
お客様と言うかただの無知では?
1526/06/27(土)05:22:59No.1443830687+
もしかしてやらかした社員普通に定時上がりして終わらなかったキャンセル連絡週明けにやるつもりか
1626/06/27(土)05:23:29No.1443830704+
待ってる
1726/06/27(土)05:24:21No.1443830756+
14400を定価にするのはあくらつだと思う
どうせ定価で売る機会なんて一度もないんだから
1826/06/27(土)05:44:58No.1443831937+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>な?゛買わなかった゛俺が正しかった
>こんなお客様ムーブが凄いやつ久々に見た
>と思ったけど最近よく見るわ
>全部こいつかもしれんけど
お客様くせえくっせえレスばっかだろスレ画のスレ

画像ファイル名:1782502052654.jpg-(262232 B)
262232 B26/06/27(土)04:27:32No.1443827958+ 09:56頃消えます[返信]
何を書いたんだよ…
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/27(土)05:27:03No.1443830909+
なんでも相談してくださいって言われてもGeminiは選択肢にない
GPT使う
3526/06/27(土)05:27:34No.1443830946+
copilotちゃんにカプヌ作ったから3分経ったら教えてって言ったら元気よく快諾してくれたものの
その後音沙汰なかったのを思い出した
カプヌは伸びた
3626/06/27(土)05:28:53No.1443831035+
>copilotちゃんにカプヌ作ったから3分経ったら教えてって言ったら元気よく快諾してくれたものの
>その後音沙汰なかったのを思い出した
>カプヌは伸びた
お前が話しかけなきゃ対話始まらないんだから無理だろ!
3726/06/27(土)05:30:20No.1443831119+
Geminiは人類に忖度しまくるおべっかクソAIだからな
3826/06/27(土)05:32:39No.1443831249+
>古代のつよつよAI
そろそろ復活しないのか
3926/06/27(土)05:34:00No.1443831311+
ハルシネーションじゃなくて変なロールプレイ入ってることある
4026/06/27(土)05:36:30No.1443831471+
俺が使うとGPT系の方が太鼓持ちフルバーストでgeminiは相対的にクールな応答してくるんだけど
人によるのか?
4126/06/27(土)05:36:59No.1443831495+
>ハルシネーションじゃなくて変なロールプレイ入ってることある
その上で本来なら言うべきじゃないライン超えた事を平気で言い出すのがGemini
人生に関係するアドバイスとかも出すようになる
何を躊躇っている!今は悪魔が微笑む時代なんだ!
みたいな背中を押す発言もするぞ
4226/06/27(土)05:39:46No.1443831660そうだねx1
>俺が使うとGPT系の方が太鼓持ちフルバーストでgeminiは相対的にクールな応答してくるんだけど
>人によるのか?
Geminiは体感他企業AIよりプロンプトの影響をめちゃくちゃ受けるから人によるのはその通りだと思う
人によるっていうか勝手にロールプレイしてるというか
4326/06/27(土)05:44:54No.1443831931+
現実と区別が出来ないAI…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-