二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2206人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782275301825.jpg-(135994 B)
135994 B26/06/24(水)13:28:21No.1442985271+ 15:15頃消えます[返信]
ロリコンってバレてますよ
126/06/24(水)13:28:58No.1442985406+
モモンガみてーな声のくせに…
226/06/24(水)13:34:39No.1442986732+
将来爆乳になるからセーフ

画像ファイル名:1782270676073.jpg-(464470 B)
464470 B26/06/24(水)12:11:16No.1442962456そうだねx1 13:58頃消えます[返信]
女性社員の制服をマイクロビキニにしたがる株主とかいるのかな…
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/24(水)13:22:50No.1442983999そうだねx2
銀行から金もらったか
義憤に昂ってるコメント見て嘲笑いたいのか
5426/06/24(水)13:22:58No.1442984030+
>>儲けてるのに他の地方銀行より株主配当が遥かに低いとか
>>利益3.5億なのに会長報酬3億って舐めてんのかとか
>>顧客情報25万件流出って何してんだコラとか
>>こんなとこ阿鼻叫喚に改名しろって要求だったと思う
>正当すぎてヤバイ
それは上の3つについて株主として文句言って役員解雇とかの提案をすべきで
企業名変えろは単なる怒りの表明の為にわけわからん提案してるとなるのでは?
5526/06/24(水)13:26:16No.1442984789そうだねx1
議会権行使するためのシステムが
取締役会の提案は賛成して株主提案拒否するのがデフォルトになってるから
何も考えずにOKする人が多いとまず株主提案は通らない
話題にしてちゃんと見てもらうためにやったんじゃないかな
まぁ株主提案全部見てらんないけど…
5626/06/24(水)13:27:06No.1442984976そうだねx2
阿鼻叫喚ホールディングスに関しては提出された銀行がマジでゴミカスじゃなかったっけ
5726/06/24(水)13:29:57No.1442985612そうだねx2
マジもんのカスが糾弾を避けられるからで何でもハラスメント扱いし始める時期かもしれない
5826/06/24(水)13:30:33No.1442985753そうだねx2
>それは上の3つについて株主として文句言って役員解雇とかの提案をすべきで
話題性で周知された方が被害者が減る
5926/06/24(水)13:30:59No.1442985861+
怒りの阿鼻叫喚HDの改名提案は耳目引くから
株主以外にもうわぁあそこそういう銀行なんだ…って周知できるからな…
自浄作用がない銀行を是正するには外圧が必要
6026/06/24(水)13:31:45No.1442986046+
SODの女子社員がすごいことされてるのも
株ハラのせいじゃないか?
6126/06/24(水)13:33:32No.1442986460+
>阿鼻叫喚ホールディングスに関しては提出された銀行がマジでゴミカスじゃなかったっけ
株主に融資金額など明らかにせず多額の損失を計上
6226/06/24(水)13:34:29No.1442986699+
議決権ある時点で相当金持ってるから地元の名士とかなんだろうか

画像ファイル名:1782272617916.jpg-(318269 B)
318269 B26/06/24(水)12:43:37No.1442973280そうだねx8 14:30頃消えます[返信]
おっ♥胸丸出しの可愛い子発見伝〜♥
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/24(水)13:19:56No.1442983269そうだねx3
お姉様大興奮
fu6883290.jpg
fu6883291.jpg
fu6883292.jpg
2026/06/24(水)13:24:44No.1442984434そうだねx1
エクレシアも興奮してそう
あとアルバスくんと衣装チェンジしたエクレシアもください
2126/06/24(水)13:25:46No.1442984668そうだねx2
本来カルテシアと融合したらこうなるべきなんだよなあ…
fu6883315.jpg
2226/06/24(水)13:28:00No.1442985185+
>本来カルテシアと融合したらこうなるべきなんだよなあ…
>fu6883315.jpg
いいですよね
下着なんていらないって女性もののドレス着たら筋肉だけじゃなくて乳首までどこにあるのかわかっちゃうの
2326/06/24(水)13:31:31No.1442985991そうだねx2
>あとアルバスくんと衣装チェンジしたエクレシアもください
グッドアイディーア!
お姉様鼻血吹いて笑顔のまま逝きそう
fu6883334.jpg
2426/06/24(水)13:32:34No.1442986238そうだねx1
>おちんちんから落胤出るっ!
デスピア死ね
2526/06/24(水)13:32:53No.1442986325+
貞操観念緩そうだよねアルバスくん
2626/06/24(水)13:33:14No.1442986400+
やっぱAIだと筋肉量安定しないな…
2726/06/24(水)13:33:28No.1442986446+
>fu6883334.jpg
この乳輪と乳首で聖女は無理でしょ…
2826/06/24(水)13:34:28No.1442986690そうだねx1
>やっぱAIだと筋肉量安定しないな…
それ漫画家もそうだよ

画像ファイル名:1782270109387.png-(1132123 B)
1132123 B26/06/24(水)12:01:49No.1442959830そうだねx3 13:48頃消えます[返信]
特定の職種を見下してる人
大抵その仕事やったこと無いよな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)12:03:16No.1442960190そうだねx8
自宅警備なんか特にそう
226/06/24(水)12:03:39No.1442960310+
金玉探検隊とかか
326/06/24(水)12:05:16No.1442960721+
チクチン職人をバカにしやがって…!
426/06/24(水)12:06:23No.1442961014そうだねx1
ホモビ男優とかきつそう
526/06/24(水)12:08:49No.1442961695そうだねx1
>ホモビ男優とかきつそう
中国人の10人に1人が知ってるような華々しい存在ばかりが取り上げられるがそこまでいけるのはほんの一握り
626/06/24(水)12:19:03No.1442964904そうだねx2
ホモビ男優ってホモじゃないらしいな
726/06/24(水)12:41:41No.1442972574+
おっぱい揉み師も実際やってみたらめっちゃ大変だったわ…
826/06/24(水)12:50:24No.1442975483+
>ID:.i.VxFrc
うんち出し職人だったか
926/06/24(水)13:29:19No.1442985478そうだねx1
積読チャンネルの転載してると馬鹿になるよ
1026/06/24(水)13:34:24No.1442986679+
このチャンネルのユーザー基本この思考で生きてる人たちだから

画像ファイル名:1782275615667.webp-(58814 B)
58814 B26/06/24(水)13:33:35No.1442986472+ 15:20頃消えます[返信]
なんだかんだで使用率高いし雨パ相手以外にも戦えるし強いねY
126/06/24(水)13:34:22No.1442986670+
ワイやで

画像ファイル名:1782272552354.png-(42626 B)
42626 B26/06/24(水)12:42:32No.1442972898+ 14:29頃消えます[返信]
これどれくらい集めてる?
持ってる取得率の低いやつ自慢してもいいよ
126/06/24(水)12:50:47No.1442975601+
ac6のくらいしか持ってないな
226/06/24(水)12:52:06No.1442976060+
適当にやり込んで残ってるのが簡単なのだったら取るみたいにしてるから20も取ってないかも
326/06/24(水)12:54:00No.1442976654+
100個取ったのは覚えてるけど自慢できるような高難易度のはなかった気がするな
426/06/24(水)12:55:09No.1442977004+
>100個取ったのは覚えてるけど自慢できるような高難易度のはなかった気がするな
やるじゃん
おれは5000個位までは数えてたわ
526/06/24(水)12:55:31No.1442977114+
プラチナは56個だな…
トロフィーレベルの基準変わった時にトロフィー集めはやる気無くしちゃった
626/06/24(水)12:57:34No.1442977723+
ADV以外だとアストロぐらいしか持ってない…
726/06/24(水)13:16:08No.1442982332+
11個しか無かった最近カタログでやったユニコーンオーバーロードが最後だな
826/06/24(水)13:19:25No.1442983137+
プラチナまで取るのはマジでそんなにない
926/06/24(水)13:20:38No.1442983455+
38個
1番低いのは0.2%
fu6883296.jpg
1026/06/24(水)13:34:20No.1442986661+
どっかで作業タイムが発生する稼ぎ系トロフィーのせいでプラチナ取ってないタイトルは多い

画像ファイル名:1782270690406.jpg-(836484 B)
836484 B26/06/24(水)12:11:30No.1442962522+ 13:58頃消えます[返信]
ソニック誕生日おめでとう
126/06/24(水)12:12:19No.1442962752そうだねx1
キャラ選択に味があるな
226/06/24(水)12:14:09No.1442963322そうだねx3
普通こういうのはソニック最前列だろ
326/06/24(水)12:15:53No.1442963894+
前に行くほど知らんやつ…
426/06/24(水)12:39:03No.1442971597そうだねx2
>前に行くほど知らんやつ…
太鼓の達人知らない人初めて見た
526/06/24(水)13:19:36No.1442983174+
ドンペンくん...
626/06/24(水)13:34:19No.1442986655+
ソニックレーシングに和田どんとバブルンとPonta参戦する複線か?

画像ファイル名:1782274572547.jpg-(16220 B)
16220 B26/06/24(水)13:16:12No.1442982356+ 15:03頃消えます[返信]
ミスターX…一体何者なんだ…?
126/06/24(水)13:18:19No.1442982883+
わざわざいつもの基地二つ仕様
226/06/24(水)13:22:22No.1442983884+
9で大勢の人があっさり騙されるあたりワイリーの好感度が高すぎる
326/06/24(水)13:24:01No.1442984275そうだねx2
>9で大勢の人があっさり騙されるあたり人間が馬鹿すぎる
426/06/24(水)13:25:12No.1442984551+
まず
外に
出すな
526/06/24(水)13:25:26No.1442984598そうだねx1
ワイリーなんで死刑にならないんだよ
626/06/24(水)13:27:44No.1442985125+
これにはライト博士も騙されてたからあの世界の人類めちゃくちゃ騙されやすい
726/06/24(水)13:27:58No.1442985181+
>まず
>外に
>出すな
そもそも6に至るまで捕まえられてないし
捕まった時点で脱獄させるよう不特定のロボットにプログラミングしてあるから至難の業
826/06/24(水)13:33:13No.1442986398+
死ねワイリー!しとけばよかったんだよ
926/06/24(水)13:34:13No.1442986629+
もうロボが全盛で人間アホな時代なのか

画像ファイル名:1782273769212.jpg-(187193 B)
187193 B26/06/24(水)13:02:49No.1442979223そうだねx1 14:49頃消えます[返信]
メガネ…お前ヤバイよ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/24(水)13:20:59No.1442983540+
この前派遣型ピンサロっていうのに行ったけど
それ用のレンタルルームはマジでお金払うだけだった
426/06/24(水)13:25:55No.1442984710+
意外といい人…というか悪くはない人多いな…
526/06/24(水)13:26:52No.1442984920+
メガネもうちょっといい目にあってほしいよ…
626/06/24(水)13:27:15No.1442985008+
漫画しか拠り所がないゴミカスが
漫画描けなくなったらおしまいじゃないですか〜
かわいそうじゃないですか〜
726/06/24(水)13:29:12No.1442985450+
言ってることは正しいんだけど無意識の差別っていうか…
いやまあ差別されて当然の立場で庇ってたのもメガネなんだけど…
まあいいや賞金で返せばチャラだ
826/06/24(水)13:30:01No.1442985621+
本当のことだから仕方ねえ
926/06/24(水)13:31:55No.1442986077+
この15万は蜘蛛の糸だ
もうみいちゃんとかヤンキーは地獄に置いていけ
1026/06/24(水)13:32:20No.1442986171+
身分証見られてるし足引っ張るに十分な要素は握られたぞ!
1126/06/24(水)13:32:20No.1442986173+
もう五万ちょっとしかない
1226/06/24(水)13:34:11No.1442986623+
ウリッコちゃんの事だから金銭的に満たされた状態じゃ描けねぇ!ってなりそう

画像ファイル名:1782274225031.png-(361415 B)
361415 B26/06/24(水)13:10:25No.1442981040+ 14:57頃消えます[返信]
偽物は許さないワン!
https://www.customs.go.jp/kyotsu/hodo/jikenhodo/2026jiken/jiken2026.htm
126/06/24(水)13:11:27No.1442981268そうだねx1
中華人民共和国まだあったのかおまえ
226/06/24(水)13:16:44No.1442982483そうだねx2
>中華人民共和国まだあったのかおまえ
どういうこと?
326/06/24(水)13:17:17No.1442982623+
あーこれワンピカードだからワンなのか
426/06/24(水)13:19:04No.1442983058+
>どういうこと?
中国に変えてなかったっけ
526/06/24(水)13:29:33No.1442985521そうだねx1
>あーこれワンピカードだからワンなのか
いやそれは元々この税関のキャラの語尾
626/06/24(水)13:34:04No.1442986598+
>>どういうこと?
>中国に変えてなかったっけ
去年のやつのことならアメリカが勝手に言い出しただけで日本と中国は無関係

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-