二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782541571866.mp4-(2755229 B)
2755229 B26/06/27(土)15:26:11No.1443940892+ 17:30頃消えます[返信]
動画だめになったの?

画像ファイル名:1782540761999.jpg-(429809 B)
429809 B26/06/27(土)15:12:41No.1443937616+ 17:16頃消えます[返信]
夏競馬です!なんもわかりません!
レス119件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12026/06/27(土)15:30:22No.1443941804+
👀産駒で1200重賞がとれるようになったらチンポバトラーとしてはどうなるんです?
12126/06/27(土)15:30:23No.1443941810そうだねx1
>千直のG1欲しくなりますね
とはいえ千直のOPすら勝ててないですからねえ
12226/06/27(土)15:30:25No.1443941821+
おおキタサンお牝馬でしたか
12326/06/27(土)15:30:31No.1443941847+
高杉くんが最後荒れましたね
12426/06/27(土)15:30:34No.1443941861+
ぼっけもんステークスです
いけー!みゆぴー!
12526/06/27(土)15:30:36No.1443941871+
哀愁漂うファンファーレ
12626/06/27(土)15:30:41No.1443941888+
>BCターフスプリントでも行きますかアメリカンステージ
今年は1100mですね!
12726/06/27(土)15:30:49No.1443941919+
ああよかレースじゃ!
12826/06/27(土)15:31:04No.1443941979+
ぼっけもんステークス!
12926/06/27(土)15:31:11No.1443942012+
金と仕事ってすごい名前ですね

画像ファイル名:1782537668269.jpg-(28502 B)
28502 B26/06/27(土)14:21:08No.1443925405+ 16:25頃消えます[返信]
自分の専用機はこのぐらいでいい
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)15:10:02No.1443937021+
>対艦刀あるしそっちでいいんじゃないか?
二刀流する
1926/06/27(土)15:10:12No.1443937060+
でもアグニは効くし…
2026/06/27(土)15:13:21No.1443937761+
俺なんかMS動かせないからせいぜいグラスパーに乗せて暴れ回るよ
2126/06/27(土)15:18:51No.1443939119+
>俺なんかMS動かせないからせいぜいグラスパーに乗せて暴れ回るよ
機体バランスが悪くて操縦死んでるんですけお…
2226/06/27(土)15:19:15No.1443939215+
重過ぎて動き悪そう
2326/06/27(土)15:20:52No.1443939595+
大体デスティニー
2426/06/27(土)15:21:42No.1443939777+
>>>グランドスラム要る?
>>バッテリー切れした時のためにいる
>バッテリーが切れるということは駆動系に回す出力も余裕ないからな?
重いと言うことは動かすだけでも負担あるわけでして…
2526/06/27(土)15:23:02No.1443940111+
デカイカタナはどっちかにしろよ…
2626/06/27(土)15:23:35No.1443940257+
>大体デスティニー
デスインパでインパルスの各種シルエットの装備ただ付けたような構成だと負担重すぎて死ねるからアロンダイトや名無し砲とかの豪華一点盛り構成にしたんじゃない?
2726/06/27(土)15:26:09No.1443940882+
ソードグラスパーで戦えって言われたら絶望すると思う
君はアンカーとソード使って敵をズバッてしてきてくれ!

画像ファイル名:1782540608995.png-(124844 B)
124844 B26/06/27(土)15:10:08No.1443937047+ 17:14頃消えます[返信]
デュエプレ復帰勢なのですがこいつ確かに異常に強いけど戦車で殴った時の方が貫通してる気がしてきました
126/06/27(土)15:26:02No.1443940861+
ばら撒いとくッスー

画像ファイル名:1782541071588.png-(520449 B)
520449 B26/06/27(土)15:17:51No.1443938855+ 17:22頃消えます[返信]
タルマエさんの実家を収容所にしました
126/06/27(土)15:19:51No.1443939348+
…え?
226/06/27(土)15:20:01No.1443939386+
毒ガスが出るんですよ
326/06/27(土)15:20:09No.1443939415+
苫小牧は網走じゃないよ〜
426/06/27(土)15:21:25No.1443939712そうだねx2
>苫小牧はアウシュビッツじゃないよ〜
526/06/27(土)15:23:08No.1443940137そうだねx1
苫小牧再教育収容所
626/06/27(土)15:25:53No.1443940824+
北海道ほほ丸ごと収容所になった小説あったな

画像ファイル名:1782540234837.jpg-(74663 B)
74663 B26/06/27(土)15:03:54No.1443935615+ 17:08頃消えます[返信]
「」はどんなお面持ってる?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)15:07:55No.1443936524+
般若の面あったけど引っ越しのとき捨ててしまったよ
持ってくればよかった…
526/06/27(土)15:08:42No.1443936711+
心にね…仮面を持っているのよ…
626/06/27(土)15:09:33No.1443936906そうだねx1
ランダとバロン
726/06/27(土)15:10:18No.1443937079+
ザケル!!ザケルガ!!!ザケル!!ザケルガッ!!!ザケル!!ザケルガ!!!ザケルガ!!テオザケルーーーー!!!
826/06/27(土)15:11:48No.1443937416そうだねx4
    1782540708996.png-(13000 B)
13000 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
926/06/27(土)15:18:31No.1443939036そうだねx2
>1782540708996.png
うおっまぶしっ
1026/06/27(土)15:23:21No.1443940188+
地元の神社の天狗面とペスト医師のヴェネチアンマスク
1126/06/27(土)15:23:58No.1443940344+
カタ清麿
1226/06/27(土)15:24:48No.1443940546+
飾るためのお面だけど天狗のお面持ってる
1326/06/27(土)15:25:52No.1443940821+
>ランダとバロン
バリ島のおみやげか?
いいなぁ…

画像ファイル名:1782538945989.jpg-(293697 B)
293697 B26/06/27(土)14:42:25No.1443930380+ 16:46頃消えます[返信]
奨励賞取って漫画家目指して東京出てきて5年
本誌にも読み切り載ったけど未だに連載取れず
今年で35になる
アシ先の先生はこの5年で連載打ち切り食らって
でも即新連載始めて今年の冬にはもう一本連載始める
俺はずっと足踏みしてる
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)14:53:57No.1443933205+
プロアシになれそうならそれでもいいんじゃないですか
326/06/27(土)14:57:37No.1443934099+
デュークってこんな喋る奴だっけ
426/06/27(土)15:05:21No.1443935927+
>デュークってこんな喋る奴だっけ
むしろ初期はめちゃくちゃ喋る
526/06/27(土)15:12:03No.1443937468+
何が正解かなんて誰にもわかんねえからな
626/06/27(土)15:14:46No.1443938093+
35超えて食えてるならそれは正しいことだよ
あとは家族を養えるようになれたらいいよな
726/06/27(土)15:17:07No.1443938672そうだねx2
ここでこんなスレ立ててるうちは無理っすね
826/06/27(土)15:19:21No.1443939240+
周りから続けろ/あきらめろ言われたところでスレ「」の心には響かないだろ
自分の主人は自分だけだ
926/06/27(土)15:22:44No.1443940036+
信じるままに突き進んでそれでどうにもならなければそのまま死ねばいい
そういう世界に生きることを選んだのならいいじゃないか
1026/06/27(土)15:24:35No.1443940499+
結局成功するもしないも自分がマジでやりたいかどうかだしな
1126/06/27(土)15:25:51No.1443940813+
>ここでこんなスレ立ててるうちは無理っすね
imgのこと信頼し過ぎだろ

画像ファイル名:1782541549978.jpg-(69238 B)
69238 B26/06/27(土)15:25:49No.1443940805+ 17:30頃消えます[返信]
【朝活】あらあら〜♡お姉さんとは何か。その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。【#ぶいぱい/彩歌すいれん 】
https://www.youtube.com/watch?v=Okhpo5TKgKU

2026/04/18

画像ファイル名:1782538554340.png-(408188 B)
408188 B26/06/27(土)14:35:54No.1443928803そうだねx1 16:40頃消えます[返信]
配信なんかいろいろやる
なんかいろいろ遊びます
https://www.twitch.tv/udon0421
126/06/27(土)14:37:37No.1443929203+
東海地方は台風どんな感じ?
226/06/27(土)14:43:40No.1443930713+
気合いで避けるしかないのか
326/06/27(土)14:44:35No.1443930942+
うどんちゃん…動きを完全再現できるロボになれ…
426/06/27(土)14:46:39No.1443931480+
俺も今東方の天狗達を娼館で働かせるジーコやってるよお揃いだね
526/06/27(土)14:48:06No.1443931837+
クリアしてないのに二次創作してるんですか?って警察が殺到するからな…
626/06/27(土)14:50:41No.1443932427+
僕のデータにはないぞ…!
726/06/27(土)15:05:52No.1443936060+
EXボス曲だと虹のやつもおすすめだよ
826/06/27(土)15:17:19No.1443938722+
プラクティスと違うじゃん!するところみせて…
926/06/27(土)15:25:45No.1443940787+
歯車がズレた感覚がうどんちゃんを襲う

画像ファイル名:1782540817500.jpg-(54231 B)
54231 B26/06/27(土)15:13:37No.1443937827そうだねx1 17:17頃消えます[返信]
ABEMAでペルソナ4の一挙やってるらしい
126/06/27(土)15:14:02No.1443937929+
>.jpg
チッ
226/06/27(土)15:17:10No.1443938681そうだねx3
これ本当にペルソナ4!?
326/06/27(土)15:17:53No.1443938863+
このビンタ合戦リバイバルに逆輸入して
426/06/27(土)15:24:27No.1443940469+
完二の話好き
526/06/27(土)15:25:33No.1443940742+
ベイベベイベベイベ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-