二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3317人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782632806450.png-(405663 B)
405663 B26/06/28(日)16:46:46No.1444331360+ 18:25頃消えます[返信]
水着ピックアップTRPG
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9526/06/28(日)18:12:17No.1444356789そうだねx2
>そもそも抵抗って本来は部位ごとに振るんじゃないか
>行使は一括になったけど
基本1 p427
9626/06/28(日)18:12:40No.1444356944そうだねx2
>俺はね
>PC自作絵限定卓をやりたくなるんだ
9726/06/28(日)18:13:36No.1444357285+
iraiしたい方が予定詰まりに詰まってるから全然開かねぇ
募集開始が待ち遠しい
9826/06/28(日)18:14:12No.1444357508そうだねx1
同じ達成値が共有とまで書いてあるな
9926/06/28(日)18:15:42No.1444358091そうだねx1
    1782638142021.png-(5694 B)
5694 B
>>俺はね
>>PC自作絵限定卓をやりたくなるんだ
がんばるか…
10026/06/28(日)18:18:30No.1444359095+
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=3ATbOF
https://skeb.jp/@IV111111/works/38
依頼はいいぞ
差分まで用意したのに使えてないけど依頼はいいぞ
10126/06/28(日)18:19:41No.1444359508+
練技はコア部位以外は使用できるようになる魔装をとれば使えるようになりますよ
10226/06/28(日)18:21:02No.1444359977+
本当にお手描きしてたら上手くなるのか?
俺はマジで下手くそだぞ?
10326/06/28(日)18:22:12No.1444360343+
描くだろ?下手だから消すだろ?
おわり
10426/06/28(日)18:22:32No.1444360474+
そこで終わるな

画像ファイル名:1782634778627.jpg-(587740 B)
587740 B26/06/28(日)17:19:38No.1444340963+ 18:58頃消えます[返信]
人脈で世宇子8人は豪華だな栗松
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/28(日)18:06:06No.1444354698+
>親友の信助が天馬を救うやんす
>本編でやらなかったからこそクロスでやるやんすよ
信助の存在には常に救われてるでやんすよたぶん
5026/06/28(日)18:06:38No.1444354873+
>ゼウス降臨って言われると別のゲームが浮かぶでやんす
左を押すでやんす
5126/06/28(日)18:06:39No.1444354878+
>>親友の信助が天馬を救うやんす
>>本編でやらなかったからこそクロスでやるやんすよ
>信助の存在には常に救われてるでやんすよたぶん
四六時中支えてくれた葵ちゃんを忘れるなでやんす
5226/06/28(日)18:07:59No.1444355327+
ちょうど広告流れてきたでやんすが広告には天馬いるんでやんすね…
こういうとこに未実装キャラ置かないで欲しいでやんす
5326/06/28(日)18:11:53No.1444356672+
未だに源田強化してないでやんす
Topまで上げたキャプテンと立向居より強くなるでやんすか?
5426/06/28(日)18:14:41No.1444357715+
>未だに源田強化してないでやんす
>Topまで上げたキャプテンと立向居より強くなるでやんすか?
やんす
立向居まともに使ったことないから何とも言えないでやんすが円堂の怒りの鉄槌の1.5倍くらいは火力出るでやんすよ
もちろんレジェまで育ってるの前提でやんすが
5526/06/28(日)18:17:05No.1444358572+
極まってくるとキャプテンはパッシブ目当てでザウォール付けて右SBの置物にしたりするらしいでやんすね
5626/06/28(日)18:17:37No.1444358779+
三馬鹿で唯一キービジュにいない神童さんでやんす
神童を追い込んだらいい声で泣くのを公式もよく理解してるでやんす
5726/06/28(日)18:18:11No.1444358980+
俺のへそ曲がりと立向居がアドヴァンス+まで育ってるのとパンチングアレルギーのせいで源田使ってないでやんすね
リミテッドのためにレジェンド+まではしてるでやんすが
5826/06/28(日)18:18:26No.1444359071+
敵の壁山トビーコンビ硬くてムカつくやんす

画像ファイル名:1782634316209.jpg-(260750 B)
260750 B26/06/28(日)17:11:56No.1444338667そうだねx7 18:50頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)18:00:42No.1444352935+
なんかこの髪型にしてるとアクセサリの帽子表示されないな
1426/06/28(日)18:10:47No.1444356275+
あいよォ!髪型そのままフライパンみたいな防止めり込み気持ち多めね!!
1526/06/28(日)18:11:45No.1444356625そうだねx1
髪型が変わる帽子
ボトムスが貫通するトップス
その逆
衣装に干渉するアクセサリー
もうちょいやる気出そうや…作ってておかしいと思わんかったのか…
1626/06/28(日)18:12:11No.1444356765+
>帽子被ったバージョンの髪を髪型ごとに設定しろ…!
まあそれが正しいけど帽子の数×髪型の数で膨大な作業量が…!
1726/06/28(日)18:13:32No.1444357254+
>まあそれが正しいけど帽子の数×髪型の数で膨大な作業量が…!
顧客が1番求めてるものをスルーしてんじゃねえよタコ!
1826/06/28(日)18:13:45No.1444357337+
アキバズトリップの着せ替え平気で貫通していくスタイルだったけど
その上でええファッションを模索するの楽しかったな
1926/06/28(日)18:15:56No.1444358188+
おまけ要素的な程度ならいいよ
着せ替えメインのゲームで衣装の干渉から逃げるのはもはや怠慢だろ
2026/06/28(日)18:16:28No.1444358372+
>おまけ要素的な程度ならいいよ
>着せ替えメインのゲームで衣装の干渉から逃げるのはもはや怠慢だろ
大きくして自分で調整してね♡
2126/06/28(日)18:17:02No.1444358556+
こういう時にポニテになったり後ろでお団子にしたりみたいなアレンジが入るとできるやつだってなる
2226/06/28(日)18:18:26No.1444359070+
兜被って前髪消失するのをカス呼ばわりしている

画像ファイル名:1782637182584.jpg-(117186 B)
117186 B26/06/28(日)17:59:42No.1444352624+ 19:38頃消えます[返信]
いい大人なのに未だに暗記ってどうやればいいのかわからない
あまりに実感がなさすぎる
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)18:04:24No.1444354137+
反復だよ
音読しながら書き写す
426/06/28(日)18:05:01No.1444354343+
歳食ったら若いころより覚え悪くなるよ
若いころからダメならもっとダメだね
526/06/28(日)18:05:21No.1444354456+
暗記って短期的な記憶のことで長期的な記憶のことは学習というほうが合ってる気がする
大人になってから暗記が必要な場面ってあんまりないからしっくりこないんじゃないでしょうか
626/06/28(日)18:05:39No.1444354559+
記憶に関する説明で滅茶苦茶使われるエビングハウスのデータが現代の暗記で全然使えないって知ったのだいぶ後だったな
726/06/28(日)18:05:56No.1444354647+
覚えたいことのプレゼン資料作るといいぜ
826/06/28(日)18:09:57No.1444355984+
カンニングペーパー作ると覚えるって言うよね
926/06/28(日)18:11:13No.1444356444+
脳がすぐにこれ生きるのに大切じゃないよな?忘れていいよな?ってするから
1026/06/28(日)18:12:48No.1444356994+
暗記法はある程度確立されてるから調べたら?
1126/06/28(日)18:15:37No.1444358060+
暗記できないならメモしたら?そっちの方が確実だよ
1226/06/28(日)18:18:16No.1444359014+
必死になったら覚えるよ
必死になれない
死ぬ

画像ファイル名:1782633248900.jpg-(55772 B)
55772 B26/06/28(日)16:54:08No.1444333468+ 18:33頃消えます[返信]
キテレツよりも知名度無いのおかしいだろ!
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8826/06/28(日)17:59:11No.1444352485+
今でも急げ急げって聞くと1000キロで!!って脳内再生される
8926/06/28(日)18:00:28No.1444352870+
プァーンみたいな効果音が印象に残ってる
9026/06/28(日)18:02:40No.1444353574+
場面転換時のシュビィイって演出いいよね
9126/06/28(日)18:03:13No.1444353730+
すごい変な時間に再放送してたよね
9226/06/28(日)18:05:51No.1444354624+
アニメ始まる前はドラえもんの友達扱いで宣伝していたが本編はドラえもん出てこない
9326/06/28(日)18:06:02No.1444354682+
>すごい変な時間に再放送してたよね
チンプイの後番だけあってスゲー不満や不安死されてた記憶がある
9426/06/28(日)18:15:18No.1444357931+
芋掘りロボットだけは知ってる
9526/06/28(日)18:16:10No.1444358268+
ベートーベンに恋してドキドキするのはシューベルト
9626/06/28(日)18:16:38No.1444358440+
>やはりモンガーって名前がよくなかったんじゃ
おしーりふーりふーり…
9726/06/28(日)18:18:11No.1444358984+
旧劇場版はかなり丁度いいダイジェスト版と思う
あとエモンのキャストでびびる

画像ファイル名:1782637013671.webp-(89898 B)
89898 B26/06/28(日)17:56:53No.1444351786+ 19:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)18:08:00No.1444355335+
リマインドage
226/06/28(日)18:08:50No.1444355634+
今とりのひ1000円でやってたっけ?
326/06/28(日)18:13:48No.1444357357+
通常価格ですら今より安い
426/06/28(日)18:14:36No.1444357674+
あの頃は良かった
526/06/28(日)18:14:42No.1444357719+
しまった今日にわの人だったか
買うの忘れてた
626/06/28(日)18:18:09No.1444358975+
こんなんだっけって見に行ったら悲しくなったじゃん…

画像ファイル名:1782638067824.jpg-(124997 B)
124997 B26/06/28(日)18:14:27No.1444357624+ 19:53頃消えます[返信]
※ネタバレ注意
ごはん!じゃないけどメイン振り返り同時視聴!
https://cytube.mm428.net/r/wendy_chan
本日は13時から2部3章みてるぞよ
126/06/28(日)18:15:04No.1444357844+
セラ?わたくしにも心の準備というものが…
226/06/28(日)18:18:08No.1444358970+
昼間戦ったばっかりなのには衝撃の事実すぎて笑ったね

画像ファイル名:1782638287232.jpg-(47203 B)
47203 B26/06/28(日)18:18:07No.1444358964+ 19:57頃消えます[返信]
今AAAがYouTubeで見られるけど試合がアメリカナイズドされてて見やすいというか面白くなったな
昔GAORAで見てたリングが六角形時代のAAAは何というか…なんかもっさりしてる上に基本3本勝負と長くて…

画像ファイル名:1782637200600.jpg-(238058 B)
238058 B26/06/28(日)18:00:00No.1444352719+ 19:39頃消えます[返信]
>闇の百合
126/06/28(日)18:15:48No.1444358135+
ゾンビになってやっと2人で踊れたね
226/06/28(日)18:18:03No.1444358948+
https://youtu.be/giV5T1U4NyI
かわいいね

画像ファイル名:1782637902039.jpg-(1033160 B)
1033160 B26/06/28(日)18:11:42No.1444356603そうだねx4 19:50頃消えます[返信]
なんだかんだでケルベガスってエロいよね…
126/06/28(日)18:12:17No.1444356793+
空気越し間接キスはキツい
226/06/28(日)18:13:17No.1444357165+
ケルがアキラみたいなオナニーして配信したらまあまともに需要はあると思う
326/06/28(日)18:13:38No.1444357299そうだねx1
元ネタを知らなければいい絵だな…
426/06/28(日)18:16:10No.1444358269+
しんとちゃんが頑張って設計したのにどうしてこんな化物になってしまったの
526/06/28(日)18:17:28No.1444358721+
>しんとちゃんが頑張って設計したのにどうしてこんな化物になってしまったの
親がね
626/06/28(日)18:17:59No.1444358922+
むしろ降夜が頑張っちゃったせいな気がしている

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-