>俺の心を掴んで離さない妹
| … | 126/06/23(火)17:18:36No.1442739406そうだねx1夜桜の長男って暇なんだな |
>俺の心を掴んで離さない少年レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/23(火)15:26:13No.1442717160+か…返… |
| … | 326/06/23(火)15:26:52No.1442717290+解体屋ジョネスもimgとかするんだ |
| … | 426/06/23(火)15:27:45No.1442717465+>解体屋ジョネスもimgとかするんだ |
| … | 526/06/23(火)15:28:37No.1442717671+心っていうか |
| … | 626/06/23(火)15:29:47No.1442717936+物理的 |
| … | 726/06/23(火)15:36:19No.1442719266+>>俺の心臓を掴んで離さない少年 |
| … | 826/06/23(火)15:47:05No.1442721464+10年遅く生まれてたら金玉袋だった |
| … | 926/06/23(火)15:47:36No.1442721552+久々にシャバのスレに書き込める… |
| … | 1026/06/23(火)15:54:28No.1442722810+これから行われるのは一方的な定型レスさ |
| … | 1126/06/23(火)17:18:33No.1442739398+えー!?心臓返してくれないのぉ!? |
ワシがガンダムやこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1626/06/23(火)15:28:53No.1442717726+>>ランナーは全て蛍光素材だよ |
| … | 1726/06/23(火)15:32:55No.1442718549+一時期1000円以下で買えたけど今だとおぞましいプレミアついてて |
| … | 1826/06/23(火)15:34:28No.1442718871そうだねx1GBNベースガンダムなんだからガンダムベースでいつでも買えるようにしておけよ |
| … | 1926/06/23(火)15:41:35No.1442720391+なんでその色で出したの?ってとこくらいしか文句はない |
| … | 2026/06/23(火)15:54:40No.1442722847+眉間の出っ張り削ると凄く目つきが良くなる蛍光おっちゃん |
| … | 2126/06/23(火)16:01:22No.1442723997+希少な事による価値誤認って怖いね |
| … | 2226/06/23(火)16:04:58No.1442724672+色以外はとてもいいからな… |
| … | 2326/06/23(火)17:09:35No.1442737553+担当者の横槍がなければよかったのにと思わされるキット |
| … | 2426/06/23(火)17:14:48No.1442738634+なぜ変な成形色キットやサンプルと全く違う成形色のキットは生まれるのだろう |
| … | 2526/06/23(火)17:18:27No.1442739373+塗るにしてもこんなの水性ホビーカラーのスターターセットで十分すぎる |
RUST半額だったからこれを機に買ってみたんだけど
そもそもどの鯖入ればいいかすらよくわかんないねこれ…
| … | 126/06/23(火)17:03:20No.1442736278+シングルプレイとか無いからな |
| … | 226/06/23(火)17:18:15No.1442739330+>もうずっとやってないけどPing低めなPvEとか探すといいよ |
胃に優しい試合だったレス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8826/06/23(火)16:45:01 ID:JYwXJfyoNo.1442732324+エスコン近くにタワマン建ってるから |
| … | 8926/06/23(火)16:45:04 ID:lMIcWZMoNo.1442732336+>>聞いて |
| … | 9026/06/23(火)16:49:14 ID:8ZOKbl7gNo.1442733235そうだねx2>……下がったよね? |
| … | 9126/06/23(火)16:49:27 ID:BFXI99PINo.1442733280+タワマンはまだ建築中だけどFビレッジ内の介護付き老人ホームはもう2/3ぐらいうまってて人生を共にしすぎですげえやって思う |
| … | 9226/06/23(火)16:50:31 ID:28JHj2GQNo.1442733535そうだねx1中継ぎ達くんは圧倒してたからふざけなしで本気でソフトバンク戦勝ち越すなら先発もう一枚中継ぎにするとか |
| … | 9326/06/23(火)16:52:05 ID:FsHLAsdANo.1442733866そうだねx2>俺は普段関東に住んでる状態で去年シーズンシートだけ買ってて |
| … | 9426/06/23(火)16:52:34 ID:Al.Ol64ENo.1442733976+日曜のSBの打点自体は5打点だからエラー減らしましょう |
| … | 9526/06/23(火)16:53:40 ID:28JHj2GQNo.1442734224+🐧にもシーズンシートマンいる(いた)し金持ってんな「」 |
| … | 9626/06/23(火)17:09:58 ID:2Kfgj/zENo.1442737626+今年はどこのチームも勝てる相手には全力以上を出してその結果他のチーム相手には疲労で勝てない気がする |
| … | 9726/06/23(火)17:18:02 ID:jaUD2SR2No.1442739288+>やっぱりソフバン何かやってるわこれ |
既視感の正体これか.....レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4726/06/23(火)17:04:37No.1442736523そうだねx1>fu6879590.jpeg |
| … | 4826/06/23(火)17:07:57No.1442737185+ジャスピオンと繋げてくる可能性はまだワンチャンあると思ってる |
| … | 4926/06/23(火)17:10:23No.1442737708+モンハンももう下火だし子供向けってわけでもないし誰向けなのかさっぱりわからん |
| … | 5026/06/23(火)17:11:16No.1442737895+ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ… |
| … | 5126/06/23(火)17:11:42No.1442737980+これで新番組のクオリティ高かったら笑う |
| … | 5226/06/23(火)17:12:44No.1442738189そうだねx1>ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ… |
| … | 5326/06/23(火)17:14:48No.1442738631そうだねx1>ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ… |
| … | 5426/06/23(火)17:16:26No.1442738957+>ジャスピオンと繋げてくる可能性はまだワンチャンあると思ってる |
| … | 5526/06/23(火)17:16:32No.1442738982そうだねx1同じニチアサでもライダーと戦隊って雰囲気ちょっと違うよねくらいの話? |
| … | 5626/06/23(火)17:17:45No.1442739227そうだねx1>ただの一般人の感想に噛みつきすぎだろ… |
>好きな手描き貼る
| … | 126/06/23(火)15:25:17No.1442716939+ジーコの敵なのに敗北シーンとか戦闘エロとかはないんですよ…! |
| … | 226/06/23(火)15:27:11No.1442717351そうだねx1ごめんこれジーコの敵なの…? |
| … | 326/06/23(火)15:31:34No.1442718268そうだねx4しらんけど多分手書き合体のやつ |
| … | 426/06/23(火)17:17:40No.1442739215+「」ってクリーチャー作るの好きだよね |
家系ラーメンに味玉は必要か否かレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/23(火)17:10:17No.1442737694+そもそも普通のラーメンでも味玉入れないし必要ない |
| … | 1726/06/23(火)17:10:25No.1442737715+家系ラーメンに必須なのはほうれん草と海苔 |
| … | 1826/06/23(火)17:11:51No.1442738018+海苔くれ海苔 |
| … | 1926/06/23(火)17:12:16No.1442738093+家系ラーメンで一番いらないのは卓上調味料のおろしにんにくだと思う |
| … | 2026/06/23(火)17:13:49No.1442738431+米と食う |
| … | 2126/06/23(火)17:15:19No.1442738739+絶対いる |
| … | 2226/06/23(火)17:15:32No.1442738783+白飯いる? |
| … | 2326/06/23(火)17:16:05No.1442738887そうだねx1>白飯いる? |
| … | 2426/06/23(火)17:16:21No.1442738937+おろしにんにくってもしかして塩がかなり入ってるのでは… |
| … | 2526/06/23(火)17:17:27No.1442739175+これだけで1日分のカロリー摂取じゃん |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)17:07:44No.1442737145+挟まりビーフ! |
| … | 226/06/23(火)17:17:26No.1442739169+帰ったらシャンプーな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/23(火)16:58:44No.1442735300+>エスプレッソウスメターノ |
| … | 426/06/23(火)16:59:03 ID:cRLzuU2INo.1442735365+インスタントコーヒーにミロ混ぜてカフェモカ風〜とかやってたけど全然違う飲み物なんだな… |
| … | 526/06/23(火)17:02:58No.1442736203+アメリカーノって美味しんかな |
| … | 626/06/23(火)17:05:53No.1442736771+>アメリカーノって美味しんかな |
| … | 726/06/23(火)17:07:57No.1442737182+>タモリだかがおばあちゃんやってる喫茶店で |
| … | 826/06/23(火)17:09:33No.1442737543+下3つが同じものだが… |
| … | 926/06/23(火)17:10:00No.1442737634+カフェラテ頼んでないけど… |
| … | 1026/06/23(火)17:11:32No.1442737949+浅煎り豆でドリップしたのがアメリカン |
| … | 1126/06/23(火)17:13:50No.1442738433+同じ色を集めるゲームでこんなの見たことある |
| … | 1226/06/23(火)17:17:24No.1442739165+カフェ・モカっていうのね!飲みたいわぁ〜❤ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |