二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6417人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782478721047.jpg-(320899 B)
320899 B26/06/26(金)21:58:41No.1443736728+ 23:00頃消えます[返信]
このガチャ深追いすると危険じゃない…?
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)22:15:31No.1443745432そうだねx1
>何万積めばコンプできんの?
400円×16種類+送料660円なので7,060円あれば足りますよ!
1026/06/26(金)22:18:10No.1443746812+
私は20連分の予算しかありません
それでもコンプできますか?
1126/06/26(金)22:24:16No.1443749455+
個人的に回してはいけないシリーズ
沼すぎる…
1226/06/26(金)22:25:06No.1443749815+
8連で服全部と真錬金術師と杖とリュックまで出た
顔は食玩版でいい気がしてる
1326/06/26(金)22:25:37No.1443750035+
ガチャってもしかして滅んだ方がいい文化なのでは?
1426/06/26(金)22:26:12No.1443750267+
>8連で服全部と真錬金術師と杖とリュックまで出た
>顔は食玩版でいい気がしてる
食玩の方は真の姿の顔じゃないぞ
1526/06/26(金)22:26:30No.1443750390+
>ガチャってもしかして滅んだ方がいい文化なのでは?
まぁなので一度荒廃してリンクトラベラーズになったんですよね…
1626/06/26(金)22:27:12No.1443750677+
fu6894790.jpg
fu6894792.jpg
ここでやめておこう…
1726/06/26(金)22:27:25No.1443750771+
錬金ちゃんとウサギ二体ずつリュックも三つ出たし服も複数出て大勝利だったわ
と思ったらポーションがゼロだった
顔Bが五つも出てた
1826/06/26(金)22:28:43No.1443751341+
ベルトはオンラインでしか引けないから引いて損はしないぜ!

画像ファイル名:1782479020369.jpg-(254808 B)
254808 B26/06/26(金)22:03:40No.1443739357+ 23:05頃消えます[返信]
久しぶりに外出てびっくりしたんだけど女の子って上半身めっちゃ小さくね?
126/06/26(金)22:05:45No.1443740516+
スレ「」は下半身が小さいけどね
226/06/26(金)22:06:47No.1443741068+
無加工!
326/06/26(金)22:28:42No.1443751326+
俺の2Pカラーじゃん

画像ファイル名:1782480520069.png-(1982515 B)
1982515 B26/06/26(金)22:28:40No.1443751317+ 23:30頃消えます[返信]
これ欲しい
売ってない

画像ファイル名:1782479599787.png-(2047619 B)
2047619 B26/06/26(金)22:13:19No.1443744239+ 23:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)22:14:20No.1443744843そうだねx2
ワイロ
226/06/26(金)22:28:39No.1443751312+
別の関が混ざってる

画像ファイル名:1782480292464.jpg-(496300 B)
496300 B26/06/26(金)22:24:52No.1443749720+ 23:26頃消えます[返信]
スレ立てたときに自演ってどれくらいする?
126/06/26(金)22:26:51No.1443750519+
もう自演いらなくない?
226/06/26(金)22:27:12No.1443750678+
もうやりまくりよ
326/06/26(金)22:28:36No.1443751297+
自演すらしない時点で敵でしかない

画像ファイル名:1782477961644.jpg-(78615 B)
78615 B26/06/26(金)21:46:01No.1443731075+ 22:47頃消えます[返信]
フロントミッション 1st(USN編)をやります
https://www.twitch.tv/kusoinu931

テンキュー
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)22:12:10No.1443743648+
大丈夫勝ってるなんて誰も思ってないから
826/06/26(金)22:13:40No.1443744421+
もってかれたぁーッ!?
926/06/26(金)22:18:24No.1443746941+
次は降下じゃなくて自力飛行しような
1026/06/26(金)22:20:48No.1443747994+
スチュワートさんだいぶ当たりがマシになってきたね
1126/06/26(金)22:21:56No.1443748515+
うるせぇしらね〜〜〜〜くらい言いなよドッグ
1226/06/26(金)22:22:50No.1443748893+
傭兵と違ってちゃんと軍属だからな
1326/06/26(金)22:23:40No.1443749246+
下水の水増やしておくね
1426/06/26(金)22:24:56No.1443749745+
古参の部下が家族ってくらいの信頼度だ
1526/06/26(金)22:26:54No.1443750544+
テスラドライブがあればなぁ…
1626/06/26(金)22:28:36No.1443751288+
おつモンハンやれ

画像ファイル名:1782477929862.png-(19368 B)
19368 B26/06/26(金)21:45:29No.1443730802+ 22:46頃消えます[返信]
「」には異世界行ってサイフォンの知識で無双してもらう
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)21:59:53No.1443737383+
ガハハハ!この原理があれば20mのアーチも余裕で水が通るワイ!
1526/06/26(金)22:00:00No.1443737434そうだねx4
歴史
紀元前1500年頃の古代エジプトのレリーフには、大きな保存瓶から液体を取り出すのに使われるサイフォンが描かれている[2][3]。

紀元前1500年以前の文明かあ…
1626/06/26(金)22:01:08No.1443738051+
>トイレの排水: トイレを流すとき、配管のS字カーブ内でサイホン作用を発生させ、汚物を強力に吸い込んで流しています。
あーS字トラップって虫が入ってこないようにするだけじゃないのか
1726/06/26(金)22:02:50No.1443738933そうだねx1
    1782478970838.png-(12320 B)
12320 B
じゃあ俺は正確な直角を作れる技術で無双するぜ
1826/06/26(金)22:04:04No.1443739555+
>じゃあ俺は正確な直角を作れる技術で無双するぜ
なんだこりゃ!変なラクガキ書いてやがるぜ踏み消してやろ!
1926/06/26(金)22:14:39No.1443745012+
君も逆サイフォンの原理で異世界に通潤橋を作って乾いた農民を救おう!
2026/06/26(金)22:19:19No.1443747315+
昔の人と今の人で違いがあるのは知性じゃなくて知識っていうのがよくわかる
2126/06/26(金)22:20:19No.1443747774+
俺は水撃ポンプでどうにかしたい
2226/06/26(金)22:27:55No.1443750992+
現代人は知識だけあって実現する技術は一切持ってないんだ
2326/06/26(金)22:28:32No.1443751263+
チッチッチッ! 知ってるだけじゃ世間じゃ役に立たないってのは今の自分の現実みりゃわかんだろ

画像ファイル名:1782480351320.jpg-(12480 B)
12480 B26/06/26(金)22:25:51No.1443750124+ 23:27頃消えます[返信]
こいつに1万5000円くらい入れたらもう戻って来ねえな
どうやって勝つんだこの台?
126/06/26(金)22:27:19No.1443750733+
1000円で光ってBB引く
あとは100G以内に連チャンさせまくる
ボーナスを1/100以下になるように引き続けてビッグに偏らせれば2000枚は勝てる
226/06/26(金)22:27:52No.1443750963+
ファンキーで万枚出してるやつもいたぞ
甘えるなよ
326/06/26(金)22:28:31No.1443751258+
どうやって勝つって高設定探して勝つ以外なくね
低設定で勝てるかなんて引きでたまたま連チャンできるかくらいだよ

画像ファイル名:1782478343577.png-(4361 B)
4361 B26/06/26(金)21:52:23No.1443733817+ 22:53頃消えます[返信]
新しい武器買った?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)21:59:49No.1443737345+
盛ってるよね?
326/06/26(金)22:00:20No.1443737602+
防衛産のよさそうのを使うでいいかな
片手は他職でも使いまわすから守護竜でいいや
426/06/26(金)22:01:06No.1443738039+
まだ全然買ってない
とりあえず片手?
526/06/26(金)22:01:29No.1443738242+
アンルシアよりデカい!乗り換え!
626/06/26(金)22:12:09No.1443743637+
片手剣は当たり
あと目ぼしいのはツメと短剣くらいかなぁ…ヴェーレダガーでいいと思うけど
726/06/26(金)22:13:41No.1443744433+
アンちゃんより自キャラのオーガのおっぱいのデカさにビビってしまった
826/06/26(金)22:18:12No.1443746826+
ピオリムできるようになる新扇は開幕風斬り用でぜひ1個は持っておきたい
そして扇ストカイがどんなもんか気になるところ
926/06/26(金)22:19:18No.1443747313+
片手二刀流錬金のトレンドって右会心左攻撃から変わってる?
1026/06/26(金)22:21:59No.1443748535+
バトは天下無双がやや会心出しやすいから右手会心でいいんだけど
ストカイの右手はまだなんとも
1126/06/26(金)22:28:23No.1443751195+
とりあえず片手剣攻撃埋めの失敗品買ったよ

画像ファイル名:1782480378798.png-(254456 B)
254456 B26/06/26(金)22:26:18 ID:cbHRrm9cNo.1443750302+ 23:27頃消えます[返信]
ランドストーカー 〜皇帝の財宝〜を配信しています

塔の封印を解くために墓地の地下に行きます

https://www.twitch.tv/k_u_r_u_m_i
126/06/26(金)22:27:14No.1443750686+
モリオいるし自分の名前もネタにしとこみたいなノリだろう多分…
226/06/26(金)22:28:22No.1443751185+
>ID:cbHRrm9c

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-