二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2820人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782356400053.png-(319692 B)
319692 B26/06/25(木)12:00:00 ID:HjWOKP7QNo.1443259405+ 14:39頃消えます[返信]
お昼ーっぶろお昼ぶろ 神はお昼寝してるぶろ
300石がもらえるアンケートは14時までぶろ
ブラウザ: https://www.dmm.co.jp/netgame/questionnaire/-/answer/=/questionnaire_id=901406517/
スマホ版: https://www.dmm.co.jp/netgame/questionnaire/-/answer/=/questionnaire_id=237510519/
PLAYER版: https://www.dmm.co.jp/netgame/questionnaire/-/answer/=/questionnaire_id=369399515/
ろぶぶぶ…

https://kumasanfes.com/kmsncp05/
https://games.dmm.co.jp/campaign/festival-summer
126/06/25(木)12:00:53 ID:/Jq4qWLoNo.1443259672+
ピタぶろ!
226/06/25(木)12:02:35 ID:UyVycgKwNo.1443260122+
ノノアご心配モードワン!ワンはこれピタサンドワン!

画像ファイル名:1782348852354.jpg-(256608 B)
256608 B26/06/25(木)09:54:12No.1443235678そうだねx2 12:34頃消えます[返信]
レーズンってなんで嫌われるの?
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/25(木)11:12:17No.1443248601+
よく似てるおれの乳首に免じて許してやってくれないか
6926/06/25(木)11:14:43No.1443249089そうだねx1
>嫌いな奴が声高に騒いでるだけで
>広く受け入られてるから定番商品なんですね
定番だからこそそもそも食ったことも見たこともないような食べ物と違って好き嫌いを認識する人が多いんだろう
7026/06/25(木)11:16:53No.1443249571+
ぶどうはみんな好きなのに
7126/06/25(木)11:20:32No.1443250293+
俺の周りじゃ嫌いって人ほぼ見ないな
やっぱ少数なんじゃねえの?
7226/06/25(木)11:20:56No.1443250373+
歴史的に言えばレーズン入りパンの方が古いんじゃない?
レーズンの皮についてるイーストを使って発酵させてたらしいし
7326/06/25(木)11:22:08No.1443250649そうだねx1
店カレーにレーズンついてたの最初ビックリしたけど
食ったら素晴らしいシナジーだった
多分俺が作る家カレーには合わない気がする
7426/06/25(木)11:33:07No.1443253011+
嫌いって言う人が食べたのラムレーズンだったんじゃないかな
7526/06/25(木)11:52:09No.1443257378+
>レーズンパンはトーストして何か塗る派
マーガリンしみしみになるまで塗ってハチミツどぼどぼかけると罪深い味になるよね
7626/06/25(木)12:00:56No.1443259688+
レーズンとかキノコなんかの食感が嫌いな人はASD傾向があるって見たことある
感覚過敏と言うらしい
7726/06/25(木)12:02:34No.1443260119+
>レーズンとかキノコなんかの食感が嫌いな人はASD傾向があるって見たことある
>感覚過敏と言うらしい
もうあらゆる要素において障害者の傾向があるって言われてるしアテにならない

画像ファイル名:1782356552402.jpg-(124193 B)
124193 B26/06/25(木)12:02:32No.1443260106+ 14:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782356007137.jpg-(32689 B)
32689 B26/06/25(木)11:53:27No.1443257724+ 14:33頃消えます[返信]
←「」の末路
126/06/25(木)11:54:25No.1443257971+
まあこんなもんか
226/06/25(木)12:02:23No.1443260063+
ちゃんと死なせてくだち…

画像ファイル名:1782354442186.jpg-(50538 B)
50538 B26/06/25(木)11:27:22No.1443251817+ 14:07頃消えます[返信]
現代伝奇バトル復権っていつ来るのかな
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/25(木)11:38:02No.1443254102+
>具体的に80年代のこのジャンルってどれのことなの?
菊地秀行
926/06/25(木)11:45:05No.1443255650+
fate も現代伝奇に入るぜと思ったけど20年前の作品だった
1026/06/25(木)11:46:57No.1443256125+
深夜の校舎!深夜の校舎!
1126/06/25(木)11:48:25No.1443256452+
吸血鬼ブームは90年代だ
1226/06/25(木)11:51:12No.1443257136+
>漫画だけど鵺はダメなのか?
>あと呪術とか
流行りの作品がどれも現代伝奇って時代があったのよ
今の異世界系みたいな
1326/06/25(木)11:55:33No.1443258280そうだねx3
また同じ画像と同じ本文…
1426/06/25(木)11:56:25No.1443258478+
夢幻紳士アニメ化!夢幻紳士アニメ化!
1526/06/25(木)11:56:39No.1443258538+
マガジンの型月の煮凝りみたいな基本設定のドスケベバトルのやつ受けてるじゃない
1626/06/25(木)12:01:36No.1443259854+
路地裏の薄暗さは必要だと思う
1726/06/25(木)12:02:14No.1443260022+
>マガジンの型月の煮凝りみたいな基本設定のドスケベバトルのやつ受けてるじゃない
そうなんすけど…違くて…

画像ファイル名:1782356062939.jpg-(381075 B)
381075 B26/06/25(木)11:54:22No.1443257951+ 14:34頃消えます[返信]
昼飯食うものないから今必死に水飲んで誤魔化してる
126/06/25(木)11:56:19No.1443258450+
それ水じゃないですよ
226/06/25(木)11:56:45No.1443258555そうだねx1
オシッコマンチャージ!
326/06/25(木)11:57:26No.1443258729+
自給自足!
426/06/25(木)12:02:10No.1443260000+
だいぶ色濃くなってますね

画像ファイル名:1782355996279.jpg-(313138 B)
313138 B26/06/25(木)11:53:16No.1443257681+ 14:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)11:54:03No.1443257875+
ほう…その恰好のままここに来たのか…
226/06/25(木)11:57:04No.1443258633+
あるけどあんた相手は駄目だ
326/06/25(木)11:57:33No.1443258757+
ありますけどないです
426/06/25(木)11:59:17No.1443259208+
今ならお隣さんも付いてきますよ?
526/06/25(木)11:59:41No.1443259326+
それよりも説法の話いいですか?
626/06/25(木)12:00:46No.1443259650+
なんで乳首隠してるの
まさかメでこれを流して承認欲求満たそうとしたの?馬鹿なの
726/06/25(木)12:02:08No.1443259989そうだねx4
>なんで乳首隠してるの
>まさかメでこれを流して承認欲求満たそうとしたの?馬鹿なの
何に対して切れてんだよ

画像ファイル名:1782356527899.jpg-(209004 B)
209004 B26/06/25(木)12:02:07No.1443259980+ 14:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782353376358.jpg-(396808 B)
396808 B26/06/25(木)11:09:36No.1443248038+ 13:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)12:02:07No.1443259987+
土遁にやられたか

画像ファイル名:1782353853824.jpg-(212956 B)
212956 B26/06/25(木)11:17:33No.1443249704+ 13:57頃消えます[返信]
なんか今年は寒いよね
126/06/25(木)11:26:26No.1443251579+
俺とほぼ同じ名前なの萎える…
226/06/25(木)11:34:09No.1443253256+
これ面白かったけど作者のメンタルで打ち切られちゃったの残念だったわ
326/06/25(木)12:01:58No.1443259937+
別の作品作りたいって休止したのに結局新連載してないのが本当

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-