二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1729人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782251146839.png-(127111 B)
127111 B26/06/24(水)06:45:46No.1442916183+ 13:27頃消えます[返信]
戦いが今始まるんだよ!!
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/24(水)07:27:11No.1442919132そうだねx1
破壊武器とかミカ拳とかあったらもっとポチ数減らせるんだろうなと思うけど早くなりすぎても面倒くさいからいいんだよ
5326/06/24(水)07:27:13No.1442919134そうだねx1
社会で浮いてそうな人を朝から見るとは思わなかったんだよ
5426/06/24(水)07:27:17No.1442919139+
毎日の肉納品忘れないようになんだよ
5526/06/24(水)07:27:30No.1442919157+
そういえば新鯖移行してから追いdelするとアク禁になるって本当なんだよ?
5626/06/24(水)07:27:30No.1442919159そうだねx1
>火破壊のアンクレットってどれがいいんだよ?
神撃か神技使っときゃ間違い無いんだよ
ヴェルサシア挑む時とか神奥使うケースも考えられるけど
5726/06/24(水)07:27:32No.1442919163+
150だと足りなくなったからサブにフラウ入れたんだよ
フェニーはまだ弱者なんだよ
5826/06/24(水)07:27:55No.1442919196+
fu6882366.png
想定通りに4ポチ1召喚で行けたんだよ
5926/06/24(水)07:28:08No.1442919216+
終末極奥のままだったけど1T通ったからセーフなんだよ!
6026/06/24(水)07:28:14No.1442919226+
パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ
トレハンいる?なんだよ
6126/06/24(水)07:28:39No.1442919258+
古戦場の度に必ず雑魚煽りしては消されてうんこ付けられされにくるのは逆に几帳面な気がして来たんだよ

画像ファイル名:1782253717612.jpg-(318800 B)
318800 B26/06/24(水)07:28:37No.1442919256+ 14:10頃消えます[返信]
どいつもこいつも走る格好じゃなくない?

画像ファイル名:1782234066424.webp-(162958 B)
162958 B26/06/24(水)02:01:06No.1442902348+ 08:42頃消えます[返信]
世界おかしくならないかなぁ
126/06/24(水)02:59:15No.1442907885+
世界ってのは主観だよ
226/06/24(水)03:58:55No.1442910494そうだねx1
おかしくなっちゃえよ…
326/06/24(水)04:01:24No.1442910618+
世界は何も禁止してない
426/06/24(水)04:08:35No.1442910807+
でもよぉ
こういう社会だと男子もちゃんと射精できるように幼い頃から性的虐待受けてない?
526/06/24(水)06:33:37No.1442915508+
インドとか幼児婚ある地域ってこんな感じなんじゃなかったっけ
626/06/24(水)06:39:10No.1442915795+
体育たないうちから無理させると肛門まで裂けて人工肛門になるよ
726/06/24(水)06:53:32No.1442916644+
死後の世界の一部がこんなんだったってローマ法王が言ってた
826/06/24(水)07:28:34No.1442919255+
>死後の世界の一部がこんなんだったってローマ法王が言ってた
マジかよローマ法王生き返ってたのか

画像ファイル名:1782230452943.jpg-(93507 B)
93507 B26/06/24(水)01:00:52No.1442892270+ 07:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)05:25:53No.1442913011+
泊めてくれるんだ…
226/06/24(水)05:30:47No.1442913149そうだねx1
やさしい…
326/06/24(水)05:31:44No.1442913178+
来るの土日だから会社休みじゃない?
426/06/24(水)06:13:45No.1442914602+
ピザ&SUSHIを支給する
526/06/24(水)07:26:41No.1442919081+
>来るの土日だから会社休みじゃない?
会社泊まってね
626/06/24(水)07:28:32No.1442919253+
>ピザ&SUSHIを支給する
うちは大体泊ってねコースの場合社長がピザとって部長が近くのフレンドマートにコーラ箱で買いに行く

画像ファイル名:1782253485069.png-(682217 B)
682217 B26/06/24(水)07:24:45No.1442918907+ 14:06頃消えます[返信]
これいる?
126/06/24(水)07:27:37No.1442919173+
スレッドを立てた人によって削除されました







レfu6882367.jpg
226/06/24(水)07:28:32No.1442919252+
左はいる

画像ファイル名:1782235220826.webp-(103234 B)
103234 B26/06/24(水)02:20:20No.1442904525+ 09:01頃消えます[返信]
ダブルタイフーン!
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/24(水)06:28:48No.1442915272+
土日休日出勤なので地獄
5226/06/24(水)06:38:33No.1442915771+
長崎がちょっと水没しそう今
5326/06/24(水)06:40:42No.1442915883+
>長崎がちょっと水没しそう今
水不足解消したな!
うぉちょっと降りすぎ…
5426/06/24(水)06:40:55No.1442915890+
土日大雨なのお前のせいか
5526/06/24(水)07:17:15No.1442918274+
藤原の効果起きなさそうな絶妙なラインすぎる…
5626/06/24(水)07:17:55No.1442918332+
父よ母よ妹よ
敵は地獄のデストロン
5726/06/24(水)07:22:53No.1442918736+
27日千葉でゴルフなんすけど
5826/06/24(水)07:25:20No.1442918953+
今度はなに?
5926/06/24(水)07:27:19No.1442919140+
タイフーンハメやめてください…
起き上がりに詐欺飛び重ねられると立ちガードしたときに下タメが解除されちゃうんですよ…
6026/06/24(水)07:28:32No.1442919251+
28日の中国地方出張が心配だったけどよぉ
27日にはもう通り過ぎてるじゃねえか!!

画像ファイル名:1782244929680.jpg-(317180 B)
317180 B26/06/24(水)05:02:09No.1442912318+ 11:43頃消えます[返信]
ゾロ目で出たポケモンとシグルーン隊長にえっちなことさせる
出なければ20レス目と40レス目の下3桁レス番号に対応する図鑑番号のポケモンとえっちなことさせる
目標4匹くらい
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/24(水)06:46:22No.1442916213+
モジャンボ博士
1626/06/24(水)06:46:59No.1442916252+
アンノーン
1726/06/24(水)06:46:59No.1442916253+
サマヨール
1826/06/24(水)06:47:35No.1442916279+
フワンテ
1926/06/24(水)06:52:24No.1442916575+
レイスポス
2026/06/24(水)06:57:29No.1442916890+
オニオンくん
2126/06/24(水)06:58:27No.1442916951+
ガオガエン
2226/06/24(水)07:00:42No.1442917121+
>ヤドン
fu6882320.jpg
2326/06/24(水)07:09:39No.1442917692+
オーキド
2426/06/24(水)07:28:31No.1442919249+
>終
は?

画像ファイル名:1782231340835.jpg-(492540 B)
492540 B26/06/24(水)01:15:40No.1442895694+ 07:57頃消えます[返信]
リボンヒーローPV2来た
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/24(水)06:52:46No.1442916591+
迷宮のしおりを映画館で見た俺からすれば普通に上手い
8126/06/24(水)06:54:03No.1442916677そうだねx2
サーヤでググったらファンの監督が主演に据えそうな感じの人出てきた
8226/06/24(水)06:56:45No.1442916841そうだねx1
絵としてはリボンの騎士である必要性を感じないな超かぐや姫バブルなんだしオリジナルでもウケてたでしょ
8326/06/24(水)06:57:01No.1442916861+
この程度でキーキー言ってたら鉄血のアレ聞いたら発狂するだろ
してるからアレルギー起こしてキーキー言ってるのかも知れんが
8426/06/24(水)07:06:42No.1442917522+
無料で観れるから面白かったらラッキーくらいの気持ち
8526/06/24(水)07:19:08No.1442918424+
>芸人本人が社長兼ねてる個人事務所だからゴリ押しとかではないぞ
>ただの監督の趣味だぞ
アニメ監督兼直結厨って事か
8626/06/24(水)07:24:17No.1442918863+
>この程度でキーキー言ってたら鉄血のアレ聞いたら発狂するだろ
>してるからアレルギー起こしてキーキー言ってるのかも知れんが
知らんけどどっちも酷いだけだろ
8726/06/24(水)07:24:31No.1442918881+
手塚治虫vs.カプコンの日暮竜二画のサファイアは最高だと言うことはもっと知られてもいい
8826/06/24(水)07:28:00No.1442919203+
せめてもうちょい演技と声のクオリティ上げられません?ってなる絶妙なイマイチ感
だからこそ聞いてると余計に気になる
8926/06/24(水)07:28:31No.1442919250+
中川翔子のアリーナと比べたらめちゃくちゃ上手くて泣けてきた
いい加減DQ製作陣はアリーナをしょこたんの呪いから解放しろ

画像ファイル名:1782230610318.jpg-(57341 B)
57341 B26/06/24(水)01:03:30No.1442892900そうだねx15 07:44頃消えます[返信]
私はロリコンではありませんがめちゃくちゃかわいいと思う
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/24(水)07:21:38No.1442918637そうだねx1
fu6882356.jpg
美人さんすぎるのだ
4626/06/24(水)07:21:40No.1442918640+
しね!?
4726/06/24(水)07:22:08No.1442918678+
声と演技の適合率が120%を超えているのだ
4826/06/24(水)07:22:22No.1442918697+
Aって書いてあるし配布Aキャラだな
4926/06/24(水)07:22:38No.1442918720+
ぜってー引くのだ
5026/06/24(水)07:25:48No.1442918996+
ちゅーしたいのだ
fu6882363.png
5126/06/24(水)07:27:32No.1442919165+
時期が悪すぎるのだ…
復刻で…引けたら引くから許して欲しいのだ…
5226/06/24(水)07:27:38No.1442919177+
シーズン3の面白さの3割くらいはノルムーのキャラの良さで担ってる感じするのだ
5326/06/24(水)07:28:21No.1442919239+
キャラ付けと声はもちろんだけどテキストと演技もとても良い
石が足りない
5426/06/24(水)07:28:29No.1442919246+
ノルムーの可愛さで復帰したので引かない選択肢はないのだ

画像ファイル名:1782230905881.jpg-(260087 B)
260087 B26/06/24(水)01:08:25No.1442894064+ 07:49頃消えます[返信]
おいおい…
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/24(水)06:54:55No.1442916729+
ねえこれあれば生アキ子作れない?
4726/06/24(水)06:56:47No.1442916844+
こういう丸いデカパイ大好き
4826/06/24(水)06:56:59No.1442916857そうだねx4
>こういうのを見るとフレームアームズガールのアヤツキは上品だったなと思う
上品か?本当に上品か?
4926/06/24(水)07:15:04No.1442918084そうだねx3
なんでみんなフロントミッションの話をしているんだ…?と思って調べてみたらフロントミッションだった
ボディはヴァリアント派だった俺もゼニスを支持したくなるじゃねーか…
5026/06/24(水)07:20:25No.1442918522そうだねx1
ゼニスVってそういう…?
5126/06/24(水)07:23:15No.1442918774+
スサノヲのハイグレもいつかリベンジして欲しい
fu6882355.jpeg
5226/06/24(水)07:26:37No.1442919073+
このちょっとしまらない感じの表情が俺を狂わせる
5326/06/24(水)07:27:53No.1442919195+
>スサノヲのハイグレもいつかリベンジして欲しい
>fu6882355.jpeg
実際ガルムとかはリベンジだよなぁって思う
やっぱり時代は八代重工よりビフレスト
5426/06/24(水)07:28:05No.1442919213+
>スサノヲのハイグレもいつかリベンジして欲しい
>fu6882355.jpeg
ゼニガは腰の可動死んでるからメガミデバイスじゃなくなるだけ
5526/06/24(水)07:28:26No.1442919243+
他社版権ないモデルでこれやって欲しいのよ…ほんとに

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-