二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3558人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782641100356.jpg-(219657 B)
219657 B26/06/28(日)19:05:00No.1444374898そうだねx8 20:32頃消えます[返信]
最近ひろゆきがマトモなこと言ってて怖い
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7426/06/28(日)19:28:23No.1444382899+
>素人にお金ばら撒いて何がどうなるのよ
何かが起きるかもしれないし何も置きないかも知れん
インディーズなんてそんなもんだ
そもそも既存の企業は金持っててゲーム作ってて今の現状があるんだから
金がなくて作れない可能性がある所支援したほうがゲームの絶対数は増える
成功する保証は何もないが
7526/06/28(日)19:28:31No.1444382963そうだねx2
>煽りじゃなく単に知らないから聞くけど国が主導してやるサブカル産業って成功したことあるの?
クールジャパン機構は失敗みたいな報道はこの前されてた気がする
7626/06/28(日)19:28:49No.1444383070+
インディーズに政府が突っ込もうと思ったら基金の設立になるから
基金目当てのが集まってインディーズの界隈を荒らすことにしかならない
金が集まってようとも立場的に国は支援がしづらいはず
7726/06/28(日)19:28:50No.1444383080+
老化するとテレビを信じる並みに書き込みをそのまま信じちゃうようになるんだなぁ
悲しいね😭
7826/06/28(日)19:29:20No.1444383275そうだねx4
逆に政府がそういうのに手を出そうとするなとしか思えん
7926/06/28(日)19:29:27No.1444383325+
もとが有料記事でみんな金払う気がないから見事にディー・エヌ・エーにだけ支援する前提で拡散されてて凄い
8026/06/28(日)19:30:01No.1444383536+
こんなゲハみたいなこと言うんだなこのフランス人
8126/06/28(日)19:30:06No.1444383566+
現代日本は常に中小は大資本に飲み込まれるべきという思想だから
インボイスしかりパソナしかり
8226/06/28(日)19:30:28No.1444383712+
壊れた時計も一日に二回だけ正確な時間を指すんじゃよ
8326/06/28(日)19:30:33No.1444383742+
>こんなゲハみたいなこと言うんだなこのフランス人
それは意外性ゼロだろ

画像ファイル名:1782642512673.jpg-(62180 B)
62180 B26/06/28(日)19:28:32 ID:HoMD/fewNo.1444382968+ 20:56頃消えます[返信]
がんばれしおみ
126/06/28(日)19:29:09 ID:tnVdx./ANo.1444383205+
アナル
226/06/28(日)19:29:37 ID:6i5by2/QNo.1444383398+
ケガしないでしおみ
326/06/28(日)19:30:02 ID:HoMD/fewNo.1444383540+
おお
426/06/28(日)19:30:14 ID:cHNFAJx2No.1444383613+
    1782642614529.png-(6380 B)
6380 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
526/06/28(日)19:30:27 ID:sR78Ke/2No.1444383706+
みぃちゃん完全復活ですめえ!
626/06/28(日)19:30:32 ID:yt/DuzqwNo.1444383730+
追いついたなら勝て
726/06/28(日)19:30:33 ID:y5Q/du12No.1444383741+
勝ったな(確信)

画像ファイル名:1782642323860.jpg-(41813 B)
41813 B26/06/28(日)19:25:23No.1444381783+ 20:53頃消えます[返信]
生きものたちの“超視力”体感ツアー
126/06/28(日)19:28:14No.1444382829+
死力を尽くした視力の力を垣間見れるんですなあ
226/06/28(日)19:28:25No.1444382917+
先週はお休みだったので久しぶりのヒゲ
326/06/28(日)19:29:45No.1444383440+
今日は球蹴りに命を懸けてる生き物は特集しないのかいヒゲじい
426/06/28(日)19:30:25No.1444383688+
にょろーん
526/06/28(日)19:30:29No.1444383713+
ピット器官!
626/06/28(日)19:30:31No.1444383723+
ダーウィンアイなら超視力
726/06/28(日)19:30:33No.1444383733+
ヘビはダメ

画像ファイル名:1782642109124.jpg-(119926 B)
119926 B26/06/28(日)19:21:49No.1444380622そうだねx3 20:49頃消えます[返信]
ウルトラマンデッカー #1〜8【無料ビデオ1週間】
6月28日(日) 18:00-22:00
https://abema.tv/now-on-air/family-anime-2

ウルトラマンデッカー一挙放送 1日目

ウルトラマン60周年チャンネル 期間限定開設
https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/
126/06/28(日)19:26:07No.1444382041+
ハネジロー
いいかな…いいかも…
226/06/28(日)19:26:36No.1444382230+
フランクすぎる
326/06/28(日)19:26:36No.1444382231+
ハネジロー良いキャラしてるな
426/06/28(日)19:30:33No.1444383734+
モンスアーガーだー

画像ファイル名:1782640371027.jpg-(187847 B)
187847 B26/06/28(日)18:52:51No.1444370909そうだねx4 20:20頃消えます[返信]
確かに「出撃不能なところをどうするか」ってとこがかっこいい気がする
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/28(日)19:27:32No.1444382576+
ダイ・ソードはマジで傑作中の傑作だしよく投げ売りされてるから読んで欲しい
2926/06/28(日)19:27:41No.1444382629+
>>あれ普段はサボってますって言ってるようなもんだよな
>全力疾走でフルマラソン走れるようになってから言ってね
でもそういう視点で見るなら最初に10分かかります!って言うの緊急時にまだ駆け引きやろうとしてるって事になるし…
3026/06/28(日)19:28:20No.1444382874+
(諸々無視すれば)出来らぁ!って事で本来やりたくないみたいな事はままある
3126/06/28(日)19:28:57No.1444383124+
動作チェックはできねえからぶっつけ本番だ!
3226/06/28(日)19:29:04No.1444383168+
ダイソードの終盤どうなったんだったか…
ヒロインが意外だった記憶はうっすらある
3326/06/28(日)19:29:28No.1444383333+
出撃回数制限だとぼくらの。とか思い出すけど
ルール完走した後の例外の演出で上手い事やったりしてないし
3426/06/28(日)19:29:31No.1444383352+
>でもそういう視点で見るなら最初に10分かかります!って言うの緊急時にまだ駆け引きやろうとしてるって事になるし…
安全のための点検やら確認やら無視すれば行けるって話だよ
3526/06/28(日)19:30:05No.1444383558+
>「10分かかります」のところを「7分でやれ」「聞いたか?お前ら5分でやるぞ」みたいなのもう疲れたよ……
最初が10分で最後が5分なら間に入るのは「7分でお願いできませんか」だろ
3626/06/28(日)19:30:15No.1444383616+
>でもそういう視点で見るなら最初に10分かかります!って言うの緊急時にまだ駆け引きやろうとしてるって事になるし…
10分かけなけりゃ下手打つとパイロットが死ぬって言ってる
それに対してそれ以外に手がないから他全部犠牲にして7分稼ぐって言ってる
本当にマジで後がないんだなって事で全部のマージン削って真の最短時間5分で出す
3726/06/28(日)19:30:33No.1444383738+
シンフォギアの絶唱は最初は防人が血涙流してぶっ倒れるほどだったのにその後はスナック感覚で出される技になった

画像ファイル名:1782637504657.png-(95060 B)
95060 B26/06/28(日)18:05:04No.1444354356+ 19:32頃消えます[返信]
水着のリポストキャンペーン始まってますよ…
https://x.com/Aigis1000/status/2071141557282246656
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/28(日)19:15:33No.1444378466+
>心が高貴であればそれでよいではないか…!
ならもっと安売りされててもいいはずだろ!!!
8726/06/28(日)19:16:43No.1444378858+
お高貴売るよ!
8826/06/28(日)19:16:48No.1444378885+
精神性が条件なのなら絶対にアイツに高貴は付かねえだろ
8926/06/28(日)19:17:14No.1444379052+
>お高貴売るよ!
奴隷売買だろうか…
9026/06/28(日)19:18:40No.1444379574そうだねx1
水着ラウラをお願いします
9126/06/28(日)19:20:17No.1444380102+
この際水着でなくてもいいけど早急に何か着てほしいのはロタン
9226/06/28(日)19:23:37No.1444381213+
今年はウェディングドラゴンだったのに帝国縛りがあったばっかりに…
9326/06/28(日)19:27:42No.1444382636+
>今年はウェディングドラゴンだったのに帝国縛りがあったばっかりに…
ラウラはラウラできわめて強く欲してたから今回はそれで許すよ…
9426/06/28(日)19:28:18No.1444382867+
帝国縛りなかったらラウラは絶対来なかったろうからな
やっとアイツの話が前に進んだのが大きすぎる…
9526/06/28(日)19:30:33No.1444383740+
水着ケツはランシェかオーシェンを頼む

画像ファイル名:1782641306010.jpg-(85011 B)
85011 B26/06/28(日)19:08:26No.1444376080+ 20:36頃消えます[返信]
fu6904593.jpg
なんだこのメンバーは…
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/28(日)19:29:10No.1444383212+
スレ画のあとの話だし
V出るかな…?
7326/06/28(日)19:29:13No.1444383225+
なんで日本人ってキャラの名前にDって付けるの?って聞いてる外人が居た
なんでだろうな…
7426/06/28(日)19:29:13No.1444383226+
>この歳でサイバーウェア入れてるのか…
サイバーデッキ積むくらいならスマホみたいなもんなので…
アップデートしなかったり色々積んだら危ないけど
7526/06/28(日)19:29:38No.1444383404+
🪳いるじゃん
fu6904754.png
7626/06/28(日)19:29:42No.1444383424+
どうせみんなろくな目に遭わないんだろうから
初報のこの段階でシコっておく
7726/06/28(日)19:29:56No.1444383505+
>前作もルーシーとデイビッドが並んだティザーイラストが公開された時はなんだこれとかダメそうと言って手のひらクルクルする前振りしてたし
>現段階の評価を気にしても無駄無駄
あの頃はそもそも2077のことバグゲーバグゲー連呼してアプデで治ってるのも中身もろくに語れない流れはあったからな…
7826/06/28(日)19:30:06No.1444383569+
むしろガキは絶対死なない立ち位置の方が面白そう
7926/06/28(日)19:30:11No.1444383598+
作中的には子供をおもちゃにしてる裏BDとか割とありそうだけど
流石に出せないからね
8026/06/28(日)19:30:25No.1444383689+
>なんで日本人ってキャラの名前にDって付けるの?って聞いてる外人が居た
>なんでだろうな…
…ヴァンパイアハンター?
8126/06/28(日)19:30:32No.1444383727+
冗談抜きでエッジランナーズが好評だったおかげで原作ゲームの再評価もされてるよね

画像ファイル名:1782638953459.jpg-(15539 B)
15539 B26/06/28(日)18:29:13No.1444362729+ 19:57頃消えます[返信]
安物買って損したことある?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)19:14:54No.1444378269+
しまむらで靴下買ったら2,3回履いただけでゴムが伸びきった
926/06/28(日)19:17:11No.1444379032+
ユニクロの感動パンツが2回くらいで破けた
1026/06/28(日)19:17:12No.1444379040+
ネットのなんたらセールに釣られて火傷をする
1126/06/28(日)19:18:05No.1444379370+
クイックルワイパーの棒はやすいのすぐ壊れる
1226/06/28(日)19:22:01No.1444380696+
ラップ
1326/06/28(日)19:23:30No.1444381178+
寝間着に500円のズボン買ったら裏地がチクチクした
1426/06/28(日)19:26:04No.1444382023+
中華シートポスト買ったらすぐ曲がった
1526/06/28(日)19:26:56No.1444382373+
トップバリューの焼きそばが全然おいしくなかった
1626/06/28(日)19:30:08No.1444383580+
千円のホットサンドメーカー買って開封してない
1726/06/28(日)19:30:32No.1444383731+
セブンのPBレトルトカレーがとても不味かった

画像ファイル名:1782642585288.png-(476543 B)
476543 B26/06/28(日)19:29:45No.1444383442+ 20:57頃消えます[返信]
【#ビギニングラセフ 】最終回 さよなら!すごく楽しかったよ!【 #神楽すず 】
https://youtu.be/S6x4UYSgBd4
【#ビギニングラセフ】最終日 この街が嫌いでした【恐楽ピノ/ #カルロピノ】
https://youtu.be/CjQL9-MXKEw

2026/06/28

すず 神楽
https://w.atwiki.jp/beginninggta/pages/25.html
恐楽 ピノ
https://w.atwiki.jp/beginninggta/pages/27.html
126/06/28(日)19:29:59No.1444383523+
スレ助
226/06/28(日)19:30:16No.1444383628+
すげえ犯罪者集団みたいだ
326/06/28(日)19:30:21No.1444383663+
前スレだけど
>あんま追えてないんだけどこれ何があったの?
天龍視点の方がわかりやすいんだけど簡単に言うとなくちゃがピノ様絡みでシリアスやってるところに恐竜コスしたリバティの3人がご飯を食べに来た
ビッグはキレた
426/06/28(日)19:30:31No.1444383726+
開いたぁ!

画像ファイル名:1782642464086.jpg-(115318 B)
115318 B26/06/28(日)19:27:44No.1444382650+ 20:55頃消えます[返信]
キメセクグラドルは…実在する!!!
126/06/28(日)19:29:06No.1444383177+
スレ画の件はどうでもいいけど見出しが「〜とは」で終わる記事増えすぎじゃね
226/06/28(日)19:30:31No.1444383721+
関係とは(ToHeart)

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-