キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6526/06/28(日)06:40:42No.1444178077+それが明るみに出たという事実はおそらく後付けの考えだったのだろう |
| … | 6626/06/28(日)06:54:04No.1444179135+進展のないAI批判 |
| … | 6726/06/28(日)06:57:38No.1444179359+俺はこの世の全てが嫌いだなぜなら自分一人では何もできないからだ |
| … | 6826/06/28(日)07:03:39No.1444179735+もちろあいつらは何の批判的思考もせずにAIを批判しているだけだ |
| … | 6926/06/28(日)07:08:01No.1444180043+あいつはただのワンパターンな男だ |
| … | 7026/06/28(日)07:09:15No.1444180119+AI批判に進展なし |
| … | 7126/06/28(日)07:10:00No.1444180168+俺は何もかもが嫌い |
| … | 7226/06/28(日)07:11:27No.1444180268+手描きでもずっと同じ構図でキャラ変えて描いてる人いるけどお前みたいなのがツッコミ入れてるの見た事ない |
| … | 7326/06/28(日)07:12:34No.1444180333+進展のないAI批判 |
| … | 7426/06/28(日)07:14:49No.1444180490+それが明るみに出たという事実はおそらく後付けの考えだったのだろう |
しりとうなかったレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/28(日)07:11:06No.1444180246+ソシャゲでもバリバリ仕事してるから凄いわ |
| … | 2426/06/28(日)07:11:52No.1444180290+>私がトトリちゃんの声優なのが |
| … | 2526/06/28(日)07:11:57No.1444180301+古手川さんでもあるぞ |
| … | 2626/06/28(日)07:12:32No.1444180332+>確かウタもやってたよな…と思って調べたら古手川もこの人なのビックリした |
| … | 2726/06/28(日)07:12:38No.1444180339+今期のアニメでも女子高生やってたな…消えたけど |
| … | 2826/06/28(日)07:12:50No.1444180351+>私がトトリちゃんの声優なのが |
| … | 2926/06/28(日)07:13:39No.1444180405+ToLOVEるされちゃうキシリア様… |
| … | 3026/06/28(日)07:14:11No.1444180448+>まだ41だからキャリアの割に若いな |
| … | 3126/06/28(日)07:14:18No.1444180457+>ToLOVEるされちゃうキシリア様… |
| … | 3226/06/28(日)07:14:46No.1444180489+確かにキシリア様は妹キャラだが… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7626/06/28(日)06:47:15No.1444178539そうだねx1ネトゲプレイヤーとしては普通の性格の悪さなんだけど |
| … | 7726/06/28(日)06:49:18No.1444178698そうだねx1>>病弱清楚ロリビッチ乳首が見れるよ |
| … | 7826/06/28(日)06:53:10No.1444179060+でも上の方でロリ乳首につられたけどほとんど出てこないって… |
| … | 7926/06/28(日)06:53:35No.1444179092+固定を組む努力が足りない |
| … | 8026/06/28(日)06:54:55No.1444179187+顔にも不快な気持ちが出てる時点でクソ嫌なやつ以上にカス! |
| … | 8126/06/28(日)07:03:23No.1444179718+低レベルでイキって死にまくる奴が心折れて大人しくなる事なんてある? |
| … | 8226/06/28(日)07:04:14No.1444179777+リアル(異世界)だと気づいてからは |
| … | 8326/06/28(日)07:05:58No.1444179908+ゲーム内なら悪態ついても構わないとナチュラルに思ってるの嫌だな |
| … | 8426/06/28(日)07:12:00No.1444180302+庇護翼魔法剣士がヒロインなんだ・・・ |
| … | 8526/06/28(日)07:14:45No.1444180488+デスペナが思いと言うか |
朝はポストマンパットレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/28(日)03:47:42No.1444168340+>これ竹中直人だったんだな |
| … | 926/06/28(日)05:06:14No.1444172421+ずっとポストマンハットだと思ってた… |
| … | 1026/06/28(日)05:44:01No.1444174606+竹中直人が歌ってるんだっけ |
| … | 1126/06/28(日)06:39:08No.1444177964+もう竹中直人の話はいいよ!? |
| … | 1226/06/28(日)06:40:18No.1444178051+歌は覚えてるけど話は微塵も覚えてねえ |
| … | 1326/06/28(日)06:41:50No.1444178160+俺が最終話を知らない物語の一つ |
| … | 1426/06/28(日)06:44:10No.1444178320+新作…?が見れるみたいだ |
| … | 1526/06/28(日)07:04:43No.1444179816+>新作…?が見れるみたいだ |
| … | 1626/06/28(日)07:12:55No.1444180358+ポストマンパット嫁と息子いたの!? |
| … | 1726/06/28(日)07:14:44No.1444180487+涙出てきた |
ブラジルには勝てないよレス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6826/06/28(日)07:02:05No.1444179635+>ブラジルに勝てればフランス以外には勝てるってくらいの相手 |
| … | 6926/06/28(日)07:04:00No.1444179762+>fu6901230.jpg |
| … | 7026/06/28(日)07:06:37No.1444179951+日本に連敗したら流石に国に帰れないと思う |
| … | 7126/06/28(日)07:08:48No.1444180090+>fu6901230.jpg |
| … | 7226/06/28(日)07:11:01No.1444180239+ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ |
| … | 7326/06/28(日)07:12:01No.1444180303+イングランドどうなんだろな |
| … | 7426/06/28(日)07:12:53No.1444180356+日本憧れのサッカー星人の住む地といえばブラジルだからな… |
| … | 7526/06/28(日)07:13:18No.1444180386+久保三笘がいれば面白かったけど |
| … | 7626/06/28(日)07:13:34No.1444180403+>ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ |
| … | 7726/06/28(日)07:14:41No.1444180482+今年のブラジル代表の強さは過去と比べてどれくらいのものなの? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8126/06/28(日)06:48:40No.1444178643そうだねx2>リンゴは皮に近いところが一番甘いから1/3を2個貰えるやつが得をする |
| … | 8226/06/28(日)06:51:27No.1444178926+>1人に刺す? |
| … | 8326/06/28(日)06:54:09No.1444179143+二桃を以て三士を殺す謀だろ |
| … | 8426/06/28(日)06:56:34No.1444179293+スレ「」の答えは転載スレを立てる |
| … | 8526/06/28(日)07:01:08No.1444179573+手で割れば包丁いらなくない? |
| … | 8626/06/28(日)07:02:26No.1444179665+怪奇りんご女 |
| … | 8726/06/28(日)07:04:27No.1444179794+答えは一人殺して二人で分け合うだろ |
| … | 8826/06/28(日)07:05:50No.1444179895+包丁一刺しで人殺すのってかなり難易度高いよね |
| … | 8926/06/28(日)07:14:10No.1444180447+手刀でいいじゃん |
| … | 9026/06/28(日)07:14:41No.1444180484+>包丁を使っていいのは一度だけ |
京王って社宅が京王線の高架下にあるんだよねレス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
まあ当然慣れてるか
ちなみに平屋は単身者用で二階建ては世帯向け用
fu6900875.jpeg
| … | 8126/06/28(日)05:56:44No.1444175300+1キロくらい離れてるとこでもあんまいい気分じゃなかったのにこれはすごいな |
| … | 8226/06/28(日)06:01:59No.1444175578+大宮駅に廃線のところにキャンプ場とサウナがある |
| … | 8326/06/28(日)06:06:08No.1444175803+高架下で野宿したことあるけど夜もうるさかったな |
| … | 8426/06/28(日)06:11:47No.1444176119+そういうところで働いたことないからよくわかんないんだけど非番って実質休みなの?呼び出されたりする事があるの? |
| … | 8526/06/28(日)06:16:24No.1444176481+>そういうところで働いたことないからよくわかんないんだけど非番って実質休みなの?呼び出されたりする事があるの? |
| … | 8626/06/28(日)06:18:22No.1444176619+>人は慣れるかもしれないけど電車の振動で家電の寿命が短くなるんだよな |
| … | 8726/06/28(日)06:21:12No.1444176801+非番って概念がそもそも日割りの勤務形態に合わせるために便宜上付けたような名前だから混乱の元な気もする |
| … | 8826/06/28(日)06:25:45No.1444177104+>>電車の音で気が狂いそう |
| … | 8926/06/28(日)06:28:13No.1444177269+>>>電車の音で気が狂いそう |
| … | 9026/06/28(日)07:14:40No.1444180480+京王は南橋本に昔から社宅建ててるけどアクセス的にはこっちの方がはるかに良さそう |
最期に
プリパラのロリとセックスして人生を終わらせたい
| … | 126/06/28(日)07:09:31No.1444180136そうだねx2始まりだよ刑期の |
| … | 226/06/28(日)07:10:49No.1444180224+もうこれで終わってもいい |
| … | 326/06/28(日)07:12:30No.1444180328+プリパラのロリみんなエッチですき |
| … | 426/06/28(日)07:13:12No.1444180379+レオナいいよね |
| … | 526/06/28(日)07:13:46No.1444180415+プリチケ来たばっかりの子とセックスしたいよね |
| … | 626/06/28(日)07:14:39No.1444180478+小学1年生のペッパーをあげよう |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |