二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在857人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782161071359.png-(968337 B)
968337 B26/06/23(火)05:44:31No.1442626248+ 11:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:45:37No.1442626270+
ついでに巻末に何冊売れたら元取れるかも書いてほしい

画像ファイル名:1782160625624.jpg-(107171 B)
107171 B26/06/23(火)05:37:05No.1442626005+ 11:05頃消えます[返信]
最近ちょっと平和になったね
126/06/23(火)05:45:16No.1442626265+
ちょうど今少し治安悪いと思う
226/06/23(火)05:45:20No.1442626267+
スト6以外の格ゲーは死んでるからスト6がブームなだけだよ

画像ファイル名:1782159632743.jpg-(400861 B)
400861 B26/06/23(火)05:20:32No.1442625541+ 10:48頃消えます[返信]
なんで味の素?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)05:42:14No.1442626173そうだねx4
低IQと低IQが合流してさらに下がった感じか…
2426/06/23(火)05:42:37No.1442626189+
AIじゃねえのかよ!
2526/06/23(火)05:43:05No.1442626202+
>ヴィーガンだから
味の素の原料ってさとうきびとかでは?
2626/06/23(火)05:43:26No.1442626214+
なんで対象が味の素なんだろうと思ったらヴィーガンかぁ…
2726/06/23(火)05:43:30No.1442626217+
血糊つけたらインパクトあるわよぉ〜って感じなのがクソダサい
2826/06/23(火)05:44:03No.1442626235+
Q. 味の素®の原材料は何?製法は?安全なの?
A. 原料はさとうきび。ヨーグルト、醤油や味噌と同じ発酵法で作ります。
「味の素®」の主な原材料は、グルタミン酸ナトリウムです。グルタミン酸ナトリウムの原料は、日本ではさとうきびです。さとうきびの糖蜜に発酵菌を入れて、醤油や味噌などを作る方法と同じ発酵法でグルタミン酸ナトリウムを作ります。
2926/06/23(火)05:44:08No.1442626238+
肉はダメ!化学調味料もダメ!って草食やってて太れる奴は何を食ってるんだろう
3026/06/23(火)05:44:23No.1442626245+
fu6878253.jpg
ふむ
3126/06/23(火)05:45:15No.1442626264+
>>ヴィーガンだから
>味の素の原料ってさとうきびとかでは?
昔の原材料のままの情報で怒ってるんだよ連中は
3226/06/23(火)05:45:20No.1442626268+
味の素は昔から変なのに絡まれててたいへんだな

画像ファイル名:1782161041072.mp4-(384366 B)
384366 B26/06/23(火)05:44:01No.1442626234+ 11:12頃消えます[返信]
おはようございます!!!
126/06/23(火)05:45:15No.1442626263+
ドイツ勝ったんだな…って確認したら試合してなかった…

画像ファイル名:1782159295194.mp4-(2821565 B)
2821565 B26/06/23(火)05:14:55No.1442625387そうだねx1 10:43頃消えます[返信]
メイクってすげー
126/06/23(火)05:44:14No.1442626241+
>フィルターってすげー
226/06/23(火)05:45:07No.1442626259+
フェラルグール…?

画像ファイル名:1782146234905.jpg-(283971 B)
283971 B26/06/23(火)01:37:14No.1442612170+ 07:05頃消えます[返信]
スーパー台風に成長いいよね…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)02:00:44No.1442614891+
>どうせ沖縄から九州で力尽きて梅雨前線刺激して大雨降らせるだけの雑魚になるんだろ
その大雨で洪水とか土砂崩れになるんだろうがえー!
926/06/23(火)02:25:59No.1442617658+
イオン台風は?
1026/06/23(火)02:28:48No.1442617988+
まだ海水温低いしな…
1126/06/23(火)02:32:06No.1442618299+
直撃もいいけど線状降水帯もね
1226/06/23(火)03:19:06No.1442621257+
川沿いとか山付近は注意した方がいいぐらいの感じに見える
1326/06/23(火)03:24:40No.1442621499+
海も空もかき混ぜる
夏がまだ来ない
1426/06/23(火)03:28:53No.1442621677+
ダブルで来るよ!
1526/06/23(火)03:45:52No.1442622403+
この前のが直撃コースだったから構えてたのに拍子抜けするくらいのクソザコ台風だったからなぁ
1626/06/23(火)03:46:32No.1442622432+
950はやばいな…
1726/06/23(火)05:45:06No.1442626258+
こんな非常に強いぐらいで死ぬなら日本は何年か前に消えてる

画像ファイル名:1782161103664.jpg-(37813 B)
37813 B26/06/23(火)05:45:03No.1442626257+ 11:13頃消えます[返信]
先攻有利助長してたから禁止自体は納得だけど絵違い売って禁止はクソすぎないか?

画像ファイル名:1782159263741.jpg-(158292 B)
158292 B26/06/23(火)05:14:23No.1442625373+ 10:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:19:00No.1442625502そうだねx1
なんで株は買えてんだよ
226/06/23(火)05:25:43No.1442625678+
子供株主のおじさんはどうしたら…
326/06/23(火)05:40:42No.1442626123+
お父さん「まじふざけんなよ…」
426/06/23(火)05:45:01No.1442626256+
少し来ない間に客層が変わったな
ここ(株主総会)はいつから託児所になったんだ?

画像ファイル名:1782160287421.jpg-(298580 B)
298580 B26/06/23(火)05:31:27No.1442625831+ 10:59頃消えます[返信]
一見無邪気でアホの子っぽいかわいい子が実際はセックスセックス!って感じだとチンポからくっせぇ汁いっぱい出ちゃうよね
126/06/23(火)05:32:54No.1442625884そうだねx1
この子俺も今日見つけてめちゃくちゃいいなってなってた
226/06/23(火)05:44:56No.1442626255+
ぶいちゃのエロ女だけをいいねしまくってたらおすすめが世界中のぶいちゃのエロ女まみれになって捗る

画像ファイル名:1782152781887.png-(144186 B)
144186 B26/06/23(火)03:26:21No.1442621577+ 08:54頃消えます[返信]
SVからの復帰勢だけど、ツタージャ初登場の時はシナリオ的に弱い弱いとネタにされるチコリータより弱かったと知ってびっくりしてる
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/23(火)05:04:13No.1442625089+
>可愛いからSVニャオハで始めちゃった…
普通に強いから問題ない
4526/06/23(火)05:06:39No.1442625145+
草とノーマル以外ろくな攻撃技ないのが痛い
通り悪すぎ
4626/06/23(火)05:08:14No.1442625185+
トリックフラワーとかいう他タイプなら許されないような代物
4726/06/23(火)05:09:02No.1442625199+
>ツタージャ選択は序盤に貰えるヒヤップとヒヤッキーの方が旅でエースになりがち
水タイプでAC98S101は優秀だわ
旅だとロクな道具無いからアクロバットも気兼ねなく使えるしあなをほるも使いやすいし
4826/06/23(火)05:34:47No.1442625937+
旅ニャオハは普通に戦いやすいし確定急所のおかげで専用セリフも見やすいからお得
4926/06/23(火)05:37:42No.1442626025+
旅だとドレディアのほうがわかりやすく使えたのもまぁまぁ悪い
5026/06/23(火)05:38:26No.1442626048+
早い奴は技さえありゃ使い道あるからな
5126/06/23(火)05:39:48No.1442626093+
ハリマロンはジムまでにころがるをくれる心遣いがありがない
5226/06/23(火)05:43:44No.1442626226+
マジで技範囲の狭さはギギギアルとどっこいじゃないかな?
火力無い、範囲無い、状態異常技無い(へびにらみは遺伝)で旅パで使うのは愛がないと厳しいぜ
5326/06/23(火)05:44:54No.1442626254+
両刀中速のダイケンキに鈍足の猿にとイッシュ御三家は他に比べて癖が強い気がする

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-