二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1452人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782578562613.jpg-(304647 B)
304647 B26/06/28(日)01:42:42No.1444154875そうだねx3 07:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/28(日)06:40:42No.1444178077+
それが明るみに出たという事実はおそらく後付けの考えだったのだろう
6626/06/28(日)06:54:04No.1444179135+
進展のないAI批判
6726/06/28(日)06:57:38No.1444179359+
俺はこの世の全てが嫌いだなぜなら自分一人では何もできないからだ
6826/06/28(日)07:03:39No.1444179735+
もちろあいつらは何の批判的思考もせずにAIを批判しているだけだ
6926/06/28(日)07:08:01No.1444180043+
あいつはただのワンパターンな男だ

あの男は
7026/06/28(日)07:09:15No.1444180119+
AI批判に進展なし
もちろあいつらは批判的思考を全くせずにAIを批判しているだけだ
7126/06/28(日)07:10:00No.1444180168+
俺は何もかもが嫌い
ゴエモンインパクトの量が凄い
7226/06/28(日)07:11:27No.1444180268+
手描きでもずっと同じ構図でキャラ変えて描いてる人いるけどお前みたいなのがツッコミ入れてるの見た事ない
7326/06/28(日)07:12:34No.1444180333+
進展のないAI批判
7426/06/28(日)07:14:49No.1444180490+
それが明るみに出たという事実はおそらく後付けの考えだったのだろう

画像ファイル名:1782596662940.jpg-(465990 B)
465990 B26/06/28(日)06:44:22No.1444178336そうだねx1 12:40頃消えます[返信]
しりとうなかった
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)07:11:06No.1444180246+
ソシャゲでもバリバリ仕事してるから凄いわ
2426/06/28(日)07:11:52No.1444180290+
>私がトトリちゃんの声優なのが
ひおよりこっちの方が意外だよな…
2526/06/28(日)07:11:57No.1444180301+
古手川さんでもあるぞ
2626/06/28(日)07:12:32No.1444180332+
>確かウタもやってたよな…と思って調べたら古手川もこの人なのビックリした
コラボキャラにひおがいる…!
ポジション同じだから名塚佳織を1台に乗せる事はできない
2726/06/28(日)07:12:38No.1444180339+
今期のアニメでも女子高生やってたな…消えたけど
2826/06/28(日)07:12:50No.1444180351+
>私がトトリちゃんの声優なのが
トトリに美遊に絢辻さんと妹キャラばかり演じるイメージ
fu6901244.mp4
2926/06/28(日)07:13:39No.1444180405+
ToLOVEるされちゃうキシリア様…
3026/06/28(日)07:14:11No.1444180448+
>まだ41だからキャリアの割に若いな
名塚さん三瓶さん小清水さんは本当に若く感じる
3126/06/28(日)07:14:18No.1444180457+
>ToLOVEるされちゃうキシリア様…
やめろー!こんなものーっ!
3226/06/28(日)07:14:46No.1444180489+
確かにキシリア様は妹キャラだが…

画像ファイル名:1782580796987.jpg-(1248765 B)
1248765 B26/06/28(日)02:19:56No.1444160133+ 08:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/28(日)06:47:15No.1444178539そうだねx1
ネトゲプレイヤーとしては普通の性格の悪さなんだけど
それを普通に描写されると特別性格悪く見えちゃう二次元マジック
7726/06/28(日)06:49:18No.1444178698そうだねx1
>>病弱清楚ロリビッチ乳首が見れるよ
>いいよね健気に見せかけて乳首チラ見せして好みの男誘惑してくるロリ
>fu6901206.jpg
ちょっと興味出てきたな
7826/06/28(日)06:53:10No.1444179060+
でも上の方でロリ乳首につられたけどほとんど出てこないって…
7926/06/28(日)06:53:35No.1444179092+
固定を組む努力が足りない
8026/06/28(日)06:54:55No.1444179187+
顔にも不快な気持ちが出てる時点でクソ嫌なやつ以上にカス!
8126/06/28(日)07:03:23No.1444179718+
低レベルでイキって死にまくる奴が心折れて大人しくなる事なんてある?
8226/06/28(日)07:04:14No.1444179777+
リアル(異世界)だと気づいてからは
ステータスもアイテムボックスも見えなく使えなくなったのはこれ系作品ではちょっと珍しい
8326/06/28(日)07:05:58No.1444179908+
ゲーム内なら悪態ついても構わないとナチュラルに思ってるの嫌だな
8426/06/28(日)07:12:00No.1444180302+
庇護翼魔法剣士がヒロインなんだ・・・
8526/06/28(日)07:14:45No.1444180488+
デスペナが思いと言うか
本人気付いて無いけどゲームじゃなくて異世界なので死んだら死ぬ

画像ファイル名:1782584581367.mp4-(2900158 B)
2900158 B26/06/28(日)03:23:01No.1444166677+ 09:19頃消えます[返信]
朝はポストマンパット
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)03:47:42No.1444168340+
>これ竹中直人だったんだな
>たしかに言われればわかるけど全然気づかなかった
たしかに言われればわかるけど全然気づかなかったわ
926/06/28(日)05:06:14No.1444172421+
ずっとポストマンハットだと思ってた…
1026/06/28(日)05:44:01No.1444174606+
竹中直人が歌ってるんだっけ
1126/06/28(日)06:39:08No.1444177964+
もう竹中直人の話はいいよ!?
1226/06/28(日)06:40:18No.1444178051+
歌は覚えてるけど話は微塵も覚えてねえ
1326/06/28(日)06:41:50No.1444178160+
俺が最終話を知らない物語の一つ
1426/06/28(日)06:44:10No.1444178320+
新作…?が見れるみたいだ
https://youtu.be/wPqpPscfE5A?feature=shared
1526/06/28(日)07:04:43No.1444179816+
>新作…?が見れるみたいだ
>https://youtu.be/wPqpPscfE5A?feature=shared
9時間前!?
1626/06/28(日)07:12:55No.1444180358+
ポストマンパット嫁と息子いたの!?
信じてたのに!!
1726/06/28(日)07:14:44No.1444180487+
涙出てきた

画像ファイル名:1782598482465.jpg-(19294 B)
19294 B26/06/28(日)07:14:42No.1444180486+ 13:10頃消えます[返信]
朝から食うアジフライうますぎ!

画像ファイル名:1782598481456.jpg-(80524 B)
80524 B26/06/28(日)07:14:41No.1444180483+ 13:10頃消えます[返信]
はー…

画像ファイル名:1782590394779.jpg-(153597 B)
153597 B26/06/28(日)04:59:54No.1444172109そうだねx4 10:56頃消えます[返信]
ブラジルには勝てないよ
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/28(日)07:02:05No.1444179635+
>ブラジルに勝てればフランス以外には勝てるってくらいの相手
fu6901230.jpg
6926/06/28(日)07:04:00No.1444179762+
>fu6901230.jpg
やっぱくじ運悪すぎない今回
7026/06/28(日)07:06:37No.1444179951+
日本に連敗したら流石に国に帰れないと思う
7126/06/28(日)07:08:48No.1444180090+
>fu6901230.jpg
でも全部勝ったら誰も文句言えないから!
7226/06/28(日)07:11:01No.1444180239+
ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ
7326/06/28(日)07:12:01No.1444180303+
イングランドどうなんだろな
もう決まってるから流してるとはいえまだ今日の試合無得点だぞ
7426/06/28(日)07:12:53No.1444180356+
日本憧れのサッカー星人の住む地といえばブラジルだからな…
7526/06/28(日)07:13:18No.1444180386+
久保三笘がいれば面白かったけど
こんな状態じゃ不可能
7626/06/28(日)07:13:34No.1444180403+
>ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ
本当は?
7726/06/28(日)07:14:41No.1444180482+
今年のブラジル代表の強さは過去と比べてどれくらいのものなの?

画像ファイル名:1782584752468.jpg-(123053 B)
123053 B26/06/28(日)03:25:52No.1444166889+ 09:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/28(日)06:48:40No.1444178643そうだねx2
>リンゴは皮に近いところが一番甘いから1/3を2個貰えるやつが得をする
糖分が等分されていない…とそう言いたいわけだね?
8226/06/28(日)06:51:27No.1444178926+
>1人に刺す?
サイコかお前は
8326/06/28(日)06:54:09No.1444179143+
二桃を以て三士を殺す謀だろ
晏子春秋に載っていたやつ
8426/06/28(日)06:56:34No.1444179293+
スレ「」の答えは転載スレを立てる
8526/06/28(日)07:01:08No.1444179573+
手で割れば包丁いらなくない?
8626/06/28(日)07:02:26No.1444179665+
怪奇りんご女
8726/06/28(日)07:04:27No.1444179794+
答えは一人殺して二人で分け合うだろ
死人に分ける必要は無いからこれで解決
8826/06/28(日)07:05:50No.1444179895+
包丁一刺しで人殺すのってかなり難易度高いよね
8926/06/28(日)07:14:10No.1444180447+
手刀でいいじゃん
9026/06/28(日)07:14:41No.1444180484+
>包丁を使っていいのは一度だけ
↑誰がそんなこと決めたの???

画像ファイル名:1782578829094.jpg-(228306 B)
228306 B26/06/28(日)01:47:09No.1444155601そうだねx1 07:43頃消えます[返信]
京王って社宅が京王線の高架下にあるんだよね
まあ当然慣れてるか
ちなみに平屋は単身者用で二階建ては世帯向け用
fu6900875.jpeg
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/28(日)05:56:44No.1444175300+
1キロくらい離れてるとこでもあんまいい気分じゃなかったのにこれはすごいな
京王線って途中めちゃくちゃ民家のとこ突っ切るけどあれって住人どんな気分なんだろう
8226/06/28(日)06:01:59No.1444175578+
大宮駅に廃線のところにキャンプ場とサウナがある
電車見ながら焚き火するの結構楽しかった
8326/06/28(日)06:06:08No.1444175803+
高架下で野宿したことあるけど夜もうるさかったな
なんか点検だかやってるぽくてコンコン叩いてた
8426/06/28(日)06:11:47No.1444176119+
そういうところで働いたことないからよくわかんないんだけど非番って実質休みなの?呼び出されたりする事があるの?
8526/06/28(日)06:16:24No.1444176481+
>そういうところで働いたことないからよくわかんないんだけど非番って実質休みなの?呼び出されたりする事があるの?
代替要員とか災害時に出動だから好き勝手に出かけられない
親に非番ならどっか連れて行けって要求して拒否られてた
8626/06/28(日)06:18:22No.1444176619+
>人は慣れるかもしれないけど電車の振動で家電の寿命が短くなるんだよな
吉祥寺ロンロンにメンテに行ったら当時のブラウン管モニターがびょんびょん乱れて面白かった
今は液晶でそんなこともなくなったが
8726/06/28(日)06:21:12No.1444176801+
非番って概念がそもそも日割りの勤務形態に合わせるために便宜上付けたような名前だから混乱の元な気もする
8826/06/28(日)06:25:45No.1444177104+
>>電車の音で気が狂いそう
>こんな真下ではないけどその向かいくらいに住んでた時は案外気にならんかった
電車の音は慣れる騒音って感じがする
8926/06/28(日)06:28:13No.1444177269+
>>>電車の音で気が狂いそう
>>こんな真下ではないけどその向かいくらいに住んでた時は案外気にならんかった
>電車の音は慣れる騒音って感じがする
工事とかに比べると周期が長いからまだ慣れやすい方だね
あと基本的には毎日変わらないし
9026/06/28(日)07:14:40No.1444180480+
京王は南橋本に昔から社宅建ててるけどアクセス的にはこっちの方がはるかに良さそう

画像ファイル名:1782597692398.webp-(637540 B)
637540 B26/06/28(日)07:01:32No.1444179604+ 12:57頃消えます[返信]
最期に
プリパラのロリとセックスして人生を終わらせたい
126/06/28(日)07:09:31No.1444180136そうだねx2
始まりだよ刑期の
226/06/28(日)07:10:49No.1444180224+
もうこれで終わってもいい
だからありったけを
326/06/28(日)07:12:30No.1444180328+
プリパラのロリみんなエッチですき
426/06/28(日)07:13:12No.1444180379+
レオナいいよね
526/06/28(日)07:13:46No.1444180415+
プリチケ来たばっかりの子とセックスしたいよね
626/06/28(日)07:14:39No.1444180478+
小学1年生のペッパーをあげよう

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-