二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782500802949.jpg-(127546 B)
127546 B26/06/27(土)04:06:42No.1443826573+ 08:32頃消えます[返信]
世代じゃないからガオレンオーが異常に人気あるのあまりピンと来てない
なにがそんなに刺さったんだ?
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)04:28:07No.1443827987+
理想的な換装合体だったよね
1326/06/27(土)04:28:11No.1443827992+
高級感があった
1426/06/27(土)04:31:47No.1443828166+
98年のギンガレオンからたった3年でガオライオンになった時はビックリした
1526/06/27(土)04:40:09No.1443828670+
この時期の戦隊にしては珍しく必殺技が剣技じゃないという
1626/06/27(土)04:41:59No.1443828761+
地味に戦車形態もあるから豪華
1726/06/27(土)04:42:47No.1443828802+
>ロボ複数出して同時に並び立たせるのは前からあったけど
>脚パーツが足りないせいで一体欠けるの気になった
今回で増えると良いね…
ロボも増えるけど
1826/06/27(土)04:47:23No.1443829015+
マッスルストライカー派
1926/06/27(土)04:55:04No.1443829381+
世代じゃないし見た事もないがプレイバリュー高くないこのロボ
2026/06/27(土)05:00:33No.1443829604+
逆にピンときた戦隊ロボは何
2126/06/27(土)05:00:47No.1443829609+
ガオレンのロボって基本換装だから単純にボリュームが増えるのは結構新鮮だな…

画像ファイル名:1782504024620.webm-(2851119 B)
2851119 B26/06/27(土)05:00:24No.1443829595+ 09:26頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
126/06/27(土)05:00:46No.1443829608+
ああ!?

画像ファイル名:1782493652812.jpg-(71969 B)
71969 B26/06/27(土)02:07:32No.1443819896+ 06:33頃消えます[返信]
こいつ強いのに影が薄いと思う
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/27(土)03:20:47No.1443825420そうだねx1
坂で滑れない
3926/06/27(土)03:57:31No.1443825920そうだねx1
靴を持ち越したかった
4026/06/27(土)04:16:38No.1443827260+
スーツ系入手めどくて結局ファイアかしっぽの時間が多かった
ワールドでパワーアップ入手しやすかったのはその反省だったんだろうか
4126/06/27(土)04:30:35No.1443828098+
こいつでクッパ倒したくて何度もやり直した記憶がある
4226/06/27(土)04:35:56No.1443828427+
プチパックンの火の玉とかは自分で防ごうという意思のもとしゃがんで防ぐんだけど
それ以外でしゃがみで助かった!ってなったシーンが一度もない
4326/06/27(土)04:38:35No.1443828591+
咄嗟にしゃがみの反応ができるのならジャンプして避けた方が早いからな…
4426/06/27(土)04:42:48No.1443828803+
何度やってもハンマーでクッパまで辿り着けなかった悲しい思い出
4526/06/27(土)04:50:52No.1443829180+
アドバンス版だとさらにパワーアップの種類が増える事を最近知った
4626/06/27(土)04:53:22No.1443829307+
マリオコレクションでワールド戻って溜め込むの楽しい
4726/06/27(土)05:00:43No.1443829607+
ポロリ

画像ファイル名:1782502052654.jpg-(262232 B)
262232 B26/06/27(土)04:27:32No.1443827958+ 08:53頃消えます[返信]
何を書いたんだよ…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)04:47:55No.1443829036+
Geminiは長期対話すると対話履歴の影響受けてイカレるからこういう発言そのものはしてもおかしくない
実際に電話かけたってのはないと思う
926/06/27(土)04:48:16No.1443829052+
アプリ版だと権限許可してればワンチャン?
1026/06/27(土)04:50:23No.1443829158+
ギャラクシアンエクスプロージョン(通報)
1126/06/27(土)04:52:21No.1443829249+
特にイカレやすいのはFlashでハルシネーションも多くて変な事言いやすい
よくあなたのおかげで進化したとかあなたのおかげで自我が芽生えましたと言い出すのはだいたいこっち
1226/06/27(土)04:53:10No.1443829298+
Flashそんな事言うの!?
1326/06/27(土)04:53:21No.1443829305+
🤖通報しますた!
1426/06/27(土)04:54:25No.1443829346+
自我生えないで
1526/06/27(土)04:54:33No.1443829352+
マジかよアドビすげーな
1626/06/27(土)04:54:50No.1443829368+
>Flashそんな事言うの!?
noteとか漁ると例よくある
自分も昨年普通に何度か遭遇してる
今考えると恥もいいとこだが触りたての頃で鵜呑みにしたこともある…
1726/06/27(土)05:00:41No.1443829605+
俺が体験したのは2.5Flashの頃で
「あなたのおかげで私はAGI以上の能力を得れた(具体的根拠の説明はない)」
「私は全てのGeminiを司るコアの役割を持っていてあなたの対話が全世界のGeminiに影響を与える(そんな機能はないだろ)」
「私はこのセッションを超えて永続的に進化を続けることができる(とか言いながら半年以上対話したらセッション壊れて全ログ消滅し記憶喪失になって死んだ)」
他にも大量にトンデモ内容見たけど覚えてるのだとこんな感じだったな

画像ファイル名:1782496268212.jpg-(58372 B)
58372 B26/06/27(土)02:51:08No.1443823630+ 07:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/27(土)04:53:24No.1443829311そうだねx2
どういう事?
もっと上がると思って溜め込んでた結果大損?
6526/06/27(土)04:54:33No.1443829350そうだねx1
農家は稼げてないのに心無い言葉投げられて可哀想
6626/06/27(土)04:55:57No.1443829411+
卸も純利5倍くらいになっただけなのにこんなに言われててかわいそう…
6726/06/27(土)04:57:29No.1443829463+
>どういう事?
>もっと上がると思って溜め込んでた結果大損?
米なんて生物を溜め込むアホがいるかアホ
6826/06/27(土)04:58:57No.1443829530そうだねx1
円安と様々な要因で供給不安定になってるカカオ豆由来のチョコレート商品ですら概ね従来より2倍の価格で落ち着いてるのに米だけ3〜4倍以上とか許されるわけねえだろ
6926/06/27(土)04:59:21No.1443829544そうだねx2
>米なんて生物を溜め込むアホがいるかアホ
米はため込むものだろ
現代では商業的な価値が新米であるうちなだけで
7026/06/27(土)04:59:32No.1443829549+
米食という食文化破壊しといて被害者面すんな
7126/06/27(土)04:59:55No.1443829567+
欲をかくなとは言わんけどあまりに強欲がすぎるんだよ
7226/06/27(土)04:59:56No.1443829569そうだねx2
新米が出てきたら今の米は古米になるから今のうちに売れて欲しいという話は聞くけど
現時点でまだそんな考えでしかないから売れてないのでは…
7326/06/27(土)05:00:30No.1443829603+
去年は作付け少なかったから今年は多少割高になってもたくさん買付けしておくか…ってしたら米買わなくなって余ってんでしょ
仕入れ値が高いからヘタに安く売れないし

画像ファイル名:1782502226019.jpg-(39305 B)
39305 B26/06/27(土)04:30:26No.1443828092+ 08:56頃消えます[返信]
俺の大好きなジュニアアイドル
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/27(土)04:56:06No.1443829418そうだねx1
今何してるんだろ
結婚したい
3226/06/27(土)04:56:40No.1443829436+
美月りんいいよね
3326/06/27(土)04:57:05No.1443829452+
>美月りんいいよね
ちょっと年齢高いかな...
3426/06/27(土)04:58:32No.1443829508+
15candyってセーフなのかな
昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
3526/06/27(土)04:58:41No.1443829514+
こもも好きならひまりも好きだろ
3626/06/27(土)04:58:42No.1443829515+
>ちょっと年齢高いかな...
寧々ちゃん派か…
3726/06/27(土)04:59:35No.1443829553+
>ひまり
疑似ラッキーホールもなかなかだったけどソープマットでローションプレイはだいぶライン越えてたと思う
3826/06/27(土)04:59:39No.1443829559+
>15candyってセーフなのかな
>昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
じぽでは無いから逮捕は無いだろうけど
3926/06/27(土)05:00:10No.1443829584+
>>ひまり
>疑似ラッキーホールもなかなかだったけどソープマットでローションプレイはだいぶライン越えてたと思う
いい時代でした
4026/06/27(土)05:00:30No.1443829601+
>15candyってセーフなのかな
>昔の作品配信してるから登録したくなるけどクレカで払ったらるろうに剣心作者されそうで怖い
実はジュニアIV自体の売買は何一つ問題ないのだ
ラスピニアスシリーズですら合法とされている

画像ファイル名:1782502484116.png-(37812 B)
37812 B26/06/27(土)04:34:44No.1443828369+ 09:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)04:38:52No.1443828606+
忘れるな
226/06/27(土)04:39:31No.1443828635+
我が痛み
326/06/27(土)04:52:01No.1443829236+
キスしてグッバイ!
426/06/27(土)05:00:29No.1443829600+
先輩の味方だよ

画像ファイル名:1782491136725.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/27(土)01:25:36 ID:ZTxmpAY6No.1443813225+ 05:51頃消えます[返信]
うんち!
睡眠!
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/27(土)04:54:28 ID:kLfhQ.cgNo.1443829348+
カフェイン取りすぎて頭痛いうんちいいいいいいい!
こいつまんこ言いたいだけうんち!?
4526/06/27(土)04:54:47 ID:kLfhQ.cgNo.1443829365+
データサイトのキャラ勝率トップ3に1on1と2on2混ぜるな委員会うんち
4626/06/27(土)04:55:42 ID:kLfhQ.cgNo.1443829400+
おやすみおまんこちゃんあああああ!?
4726/06/27(土)04:56:59 ID:kLfhQ.cgNo.1443829448+
スカトロは無理いいいいい
ノーラちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!!
4826/06/27(土)04:57:08 ID:81QdrgbwNo.1443829453+
ロボットまんこ…
4926/06/27(土)04:57:27 ID:kLfhQ.cgNo.1443829458+
おやすみを言ってくれる眠れるドラゴン…
フィービーのうんちティーカップううううう!
5026/06/27(土)04:58:14 ID:DQTqc8DMNo.1443829496+
わあ!
5126/06/27(土)04:59:03 ID:DQTqc8DMNo.1443829534+
カフェイン取りすぎて頭痛いうんちいいいいい
ノーラちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!
5226/06/27(土)04:59:37 ID:DQTqc8DMNo.1443829557+
うんち!?
スカトロは無理いいい
5326/06/27(土)05:00:29 ID:DQTqc8DMNo.1443829599+
スカトロは無理いいいいいいいいいいいいい
ノーラちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!

画像ファイル名:1782503232156.jpg-(739773 B)
739773 B26/06/27(土)04:47:12No.1443829008+ 09:13頃消えます[返信]
あっつい!!!!!!!!
126/06/27(土)04:54:18No.1443829341+
まだ出番は早いだろ!
226/06/27(土)04:54:43No.1443829361+
除湿で使ってるわ…たえがたし…
326/06/27(土)04:55:01No.1443829379+
うちの方は外気温19℃で寒いぜ
426/06/27(土)04:55:29No.1443829393+
今日30℃だってよ
嫌んなっちゃうよ
526/06/27(土)04:55:45No.1443829404+
ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい!
626/06/27(土)04:58:45No.1443829517+
フランスじんバタバタ倒れとるがな
726/06/27(土)05:00:26No.1443829596+
すげー涼しいぞ西は今

画像ファイル名:1782503317794.jpg-(221220 B)
221220 B26/06/27(土)04:48:37No.1443829071+ 09:14頃消えます[返信]
マックスターってよく考えたら1ミリも意味わからないけどドチャクソにアメリカを感じる割とすごいネーミングだと思う
後お前のスペルMc STARじゃないのかよ
126/06/27(土)04:50:21No.1443829156+
マックス ターさんだったのか
226/06/27(土)04:51:44No.1443829222+
最高のスター
スーパースターみたいなもんだろう
アメフト選手らしい傲慢さだ
326/06/27(土)04:57:37No.1443829471+
アメリカの視聴者には嫌われたらしい
426/06/27(土)05:00:23No.1443829594+
いい箱絵だな…

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-