終わったレス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
シナリオライター変更してもそんなに違和感ないね
| … | 5426/06/27(土)17:37:36No.1443973838そうだねx3>ライター変わって翔たちもそんなに違和感がないなら翔たちで新作を出してくれねえかな… |
| … | 5526/06/27(土)17:39:33No.1443974474+強盗事件も洗脳おじさん関わってんじゃないかと思ってたら全然関係なかった |
| … | 5626/06/27(土)17:41:11No.1443975001+最初は墓参りなんて意味ねーだろ!してたのに最後にちゃんと墓参りするの良いよね… |
| … | 5726/06/27(土)17:42:53No.1443975550+セフィロトからもアーティファクトの回収に動いてる部隊があることになって |
| … | 5826/06/27(土)17:43:56No.1443975889+やっぱりエロゲの方がよかった? |
| … | 5926/06/27(土)17:46:30No.1443976677+>やっぱりエロゲの方がよかった? |
| … | 6026/06/27(土)17:47:20No.1443976946+>やっぱりエロゲの方がよかった? |
| … | 6126/06/27(土)17:48:51No.1443977462そうだねx1>キスすらしてない |
| … | 6226/06/27(土)17:49:53No.1443977823+続編ってほどじゃないけど高峰が下見をしたリゾート地に集まる短編は欲しいかも |
| … | 6326/06/27(土)17:50:54No.1443978131+キスすると眷属化しちゃってその後の扱いが難しいから仕方ないね |
このサイズのまま話が進んでたら
彩葉お姉さんと珍獣みたいな少女かぐやのコンビで行ってたのかなと
マンダロリアンアンドグローグー見てきて思った
ガラッ
ドンマイドンマイ♥
僕は好きだよ♥
| … | 126/06/27(土)17:50:53No.1443978130+は? |
トリッカル…センター最高!レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/27(土)17:46:45 ID:UicMaY1.No.1443976762+これはアプリアイコンを降ろされてもしかたないにゃんね… |
| … | 3726/06/27(土)17:46:49 ID:5JxFDODUNo.1443976787そうだねx2>fu6898349.jpeg |
| … | 3826/06/27(土)17:47:41 ID:7ueRVIPANo.1443977056+>茶化してるけど兵役やらされるとか普通に地獄にゃんね |
| … | 3926/06/27(土)17:48:27 ID:Bl1vqsHQNo.1443977308+>>茶化してるけど兵役やらされるとか普通に地獄にゃんね |
| … | 4026/06/27(土)17:48:51 ID:uC3sEGoUNo.1443977463+兵役あがりの190cm118kgの代表とかアイドル売りされて無かったら普通に怖いにゃん… |
| … | 4126/06/27(土)17:48:52 ID:qpgRgojENo.1443977464そうだねx2>>茶化してるけど兵役やらされるとか普通に地獄にゃんね |
| … | 4226/06/27(土)17:49:23 ID:tcINvvL.No.1443977631+今更謎のカウントダウン知ったんだけどこれ前からあったやつにゃん?何かのコラボ? |
| … | 4326/06/27(土)17:49:45 ID:.r2ZrNBoNo.1443977765+>今更謎のカウントダウン知ったんだけどこれ前からあったやつにゃん?何かのコラボ? |
| … | 4426/06/27(土)17:50:08 ID:u42rrXZ.No.1443977900+fu6898378.jpg |
| … | 4526/06/27(土)17:50:53 ID:2mfCoWC.No.1443978128+>兵役あがりの190cm118kgの代表とかアイドル売りされて無かったら普通に怖いにゃん… |
悟飯ちゃんってこんなブロリーみたいな事言う?レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/27(土)17:39:16No.1443974367+イキリ飯好き |
| … | 3926/06/27(土)17:39:50No.1443974561+ピッコロさんに止められないままうっかり勝ってたら超の後でも性格歪んじゃってたのかな |
| … | 4026/06/27(土)17:40:11No.1443974683+セルふっ飛ばしてニヤってしただけで舐めプしてるって思われるのちょっと可哀想 |
| … | 4126/06/27(土)17:40:29No.1443974782+>イキっててもそのまま勝てるならいいんだけどだいたい逆転されるフラグだからなぁ… |
| … | 4226/06/27(土)17:43:01No.1443975600+スーパーヒーローの台本にも「サイヤ人の悪いクセ!」とか書かれるビースト悟飯ちゃん |
| … | 4326/06/27(土)17:44:21No.1443976016+悟飯の精神性が全く成長してなかったのは普通に好きじゃないスーパーヒーロー |
| … | 4426/06/27(土)17:45:20No.1443976326+>悟飯の精神性が全く成長してなかったのは普通に好きじゃないスーパーヒーロー |
| … | 4526/06/27(土)17:47:12No.1443976900+知らん…何その技…怖… |
| … | 4626/06/27(土)17:47:55No.1443977125そうだねx1そもそも有利になると舐めプする悪癖は悟飯ちゃんに限らず悟空やベジータにも言えるサイヤ人共通の悪癖なので… |
| … | 4726/06/27(土)17:50:53No.1443978126+そもそも精神性の成長が主になる事あんまりない作品だしな… |
土曜が終わるのレス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5526/06/27(土)17:43:08No.1443975637+ムッシュムラムラねぇ〜 |
| … | 5626/06/27(土)17:43:49No.1443975849+おみあし遊狩さん☺ |
| … | 5726/06/27(土)17:44:42No.1443976131+もしもし白金さん…ドラに実装されてる分でいえば巴さんか呉さんが太いキャラのポジションですよね? |
| … | 5826/06/27(土)17:47:05No.1443976868+音ゲーだけは勘弁してほしいの!!!!!!! |
| … | 5926/06/27(土)17:48:08No.1443977202+モグモグ…まあこれぐらいなら健康的でいいんじゃないですかね |
| … | 6026/06/27(土)17:48:44No.1443977425+リズムマギカ天国出すの! |
| … | 6126/06/27(土)17:49:27No.1443977661+なあ白金…キリカはキリカは常々思っているのだけどデザインでいうとおりこの方がよっぽど太くないかい? |
| … | 6226/06/27(土)17:49:38No.1443977723+小糸とかキリカのおみあしがあれだけ太いと織莉子も相当太いだろってのは想像がつく |
| … | 6326/06/27(土)17:50:50No.1443978108+小糸の脚が太いから小巻も太いはず |
| … | 6426/06/27(土)17:50:52No.1443978121+貴方は糖分の過剰摂取の方を心配されたほうがいいかと |
DS版を今更クリアしためちゃよかったレス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
発売当時はよくわからなくて投げたけど色んなジャンルをプレイした今になっては最高のゲームになってる
混沌としたシステムと見せかけてちゃんと全部繋がってて整理されてるから慣れると超面白い
STGとパズル色の強いSRPGだけでなくポーズトークやキーアイテム回収によってキャラとの会話やサブイベントまで同時に楽しめるなんて楽しいに決まってるよ
でも発売当時の自分には理解できなかったからやはり敷居の高いゲームだよね
グラフィックと音楽もDSゲームの中という話ではなく普通に最上級のもののように感じた
実態が社運を賭けた超大作のように思ったけど後のスティングの流れも見るとやはりハードルが高すぎてあまり売れなかったようでかなしい
クリア後にリマスター版をもう一度触ったけど解像度などの違いでどうしても色々劣化してるから操作性の問題もあってDS版が一番オススメ
| … | 5526/06/27(土)17:30:31No.1443971724+>敵対国の龍人国の皇女はワーウルフになっちゃった王子と出来てたんだよな… |
| … | 5626/06/27(土)17:30:33No.1443971732+デキてはないんじゃなかったか政略結婚させられそうになってるだけで |
| … | 5726/06/27(土)17:33:57No.1443972716+騎士団もNPCたちもみんな気持ちのいいキャラだから展開の割に暗くないんだよね |
| … | 5826/06/27(土)17:34:43No.1443972941+>え!?そんな匂わせあったっけ? |
| … | 5926/06/27(土)17:36:37No.1443973534+当時DS版遊んで積んでPSP版もスティングへのお布施と思って積んでスマホ版も買ってはいる |
| … | 6026/06/27(土)17:41:23No.1443975059+>ネクロマンサーのイザヴェリを欲情さんが殺すときに杖を使っててその杖の名前が内部データで聖杖って名前になってる |
| … | 6126/06/27(土)17:43:06No.1443975628+恵まれたデザインで特典にもなってる女幹部がしょうもないキャラでバトルでもすごく弱かった |
| … | 6226/06/27(土)17:45:31No.1443976393+スティングはこの前パタポンの精神的続編みたいなの出したよね |
| … | 6326/06/27(土)17:48:09No.1443977211+アシレーヌだっけあの弓の女ボスだよなうんクソ弱かった確かに |
| … | 6426/06/27(土)17:50:53No.1443978125+>アシレーヌだっけあの弓の女ボスだよなうんクソ弱かった確かに |
米津って最近ボカロ曲やってないけど
完全に飽きたのかな
| … | 126/06/27(土)17:42:38No.1443975478そうだねx3遊んでる暇ないぐらい忙しいって米津言ってたよ |
| … | 226/06/27(土)17:48:17No.1443977247+玄師が忙しくしてて俺も誇らしいよ |
| … | 326/06/27(土)17:48:37No.1443977358そうだねx2米津も最近頑張ってるからな |
| … | 426/06/27(土)17:49:09No.1443977556+自分で歌った方が売れるし… |
| … | 526/06/27(土)17:49:39No.1443977728+>遊んでる暇ないぐらい忙しいって米津言ってたよ |
| … | 626/06/27(土)17:50:29No.1443978014+趣味で曲作る必要ないもんな… |
| … | 726/06/27(土)17:50:52No.1443978116+砂の惑星作ったからもういいだろ |
実際の戦場では槍って突くものじゃなくて遠くから叩きつけるものなんだよねレス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
このあたりみんな誤解しがちだけどさ
| … | 6326/06/27(土)17:45:36No.1443976413+叩くことがメインなら武器はそれに適した形状になるだろうしな |
| … | 6426/06/27(土)17:46:03No.1443976544+文献1つで言われてただけで真実みたいになるのいいよね |
| … | 6526/06/27(土)17:46:47No.1443976771+法蔵院流槍術ちょっとだけ習ってたけど普通に突いてた |
| … | 6626/06/27(土)17:46:54No.1443976813+>文献1つで言われてただけで真実みたいになるのいいよね |
| … | 6726/06/27(土)17:48:05No.1443977180+>乱戦状態なら相手が振り上げてる間に短く持った槍で突いた方が強い |
| … | 6826/06/27(土)17:48:36No.1443977354+そういうのもあるよってだけなのに流布するやつがそれしかないみたいな言い方するからな… |
| … | 6926/06/27(土)17:49:08No.1443977552+雑兵物語のだと御伽衆の槍ぶつかりの後は下っ端の話になって |
| … | 7026/06/27(土)17:49:25No.1443977649+ふざけてビリヤードのキューでべっしーんって叩いたら頭がい骨骨折になった人いたよね |
| … | 7126/06/27(土)17:50:00No.1443977857+じゃあなんで刺突を防ぐための当世具足ができたんです? |
| … | 7226/06/27(土)17:50:52No.1443978120+刀なんか使えねーしトドメの時だけだよも状況によるよね |
無料公開中だからありさく読まさくレス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
おすすめは光のやまべー
https://comic-walker.com/detail/KC_006092_S/episodes/KC_0060920000200011_E?episodeType=first
| … | 6426/06/27(土)17:45:49No.1443976478そうだねx1性被害者がマジで性被害者でしかないのがかわいそ… |
| … | 6526/06/27(土)17:47:01No.1443976850+光とか闇とか言うけどなんだかんだ今回の性犯罪者以外のカップルはラブラブだよな |
| … | 6626/06/27(土)17:47:11No.1443976899+>その同人置き場光の同人はラインナップに無いのが怖いんですよね |
| … | 6726/06/27(土)17:47:23No.1443976961+でも中学生時代の性被害者があまりに可愛すぎるからユリパイセンの気持ちは分かる |
| … | 6826/06/27(土)17:47:32No.1443977018+やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの? |
| … | 6926/06/27(土)17:48:48No.1443977445+>やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの? |
| … | 7026/06/27(土)17:48:56No.1443977492+>かわいい系の主人公が性欲強いのメチャクチャいいと思う |
| … | 7126/06/27(土)17:49:49No.1443977786+>やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの? |
| … | 7226/06/27(土)17:50:14No.1443977937+>落ち着いて聞いてほしい普通女性同士は恋人にならない |
| … | 7326/06/27(土)17:50:52No.1443978115+>>やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの? |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |