世代じゃないからガオレンオーが異常に人気あるのあまりピンと来てないレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
なにがそんなに刺さったんだ?
| … | 1226/06/27(土)04:28:07No.1443827987+理想的な換装合体だったよね |
| … | 1326/06/27(土)04:28:11No.1443827992+高級感があった |
| … | 1426/06/27(土)04:31:47No.1443828166+98年のギンガレオンからたった3年でガオライオンになった時はビックリした |
| … | 1526/06/27(土)04:40:09No.1443828670+この時期の戦隊にしては珍しく必殺技が剣技じゃないという |
| … | 1626/06/27(土)04:41:59No.1443828761+地味に戦車形態もあるから豪華 |
| … | 1726/06/27(土)04:42:47No.1443828802+>ロボ複数出して同時に並び立たせるのは前からあったけど |
| … | 1826/06/27(土)04:47:23No.1443829015+マッスルストライカー派 |
| … | 1926/06/27(土)04:55:04No.1443829381+世代じゃないし見た事もないがプレイバリュー高くないこのロボ |
| … | 2026/06/27(土)05:00:33No.1443829604+逆にピンときた戦隊ロボは何 |
| … | 2126/06/27(土)05:00:47No.1443829609+ガオレンのロボって基本換装だから単純にボリュームが増えるのは結構新鮮だな… |
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
| … | 126/06/27(土)05:00:46No.1443829608+ああ!? |
こいつ強いのに影が薄いと思うレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/27(土)03:20:47No.1443825420そうだねx1坂で滑れない |
| … | 3926/06/27(土)03:57:31No.1443825920そうだねx1靴を持ち越したかった |
| … | 4026/06/27(土)04:16:38No.1443827260+スーツ系入手めどくて結局ファイアかしっぽの時間が多かった |
| … | 4126/06/27(土)04:30:35No.1443828098+こいつでクッパ倒したくて何度もやり直した記憶がある |
| … | 4226/06/27(土)04:35:56No.1443828427+プチパックンの火の玉とかは自分で防ごうという意思のもとしゃがんで防ぐんだけど |
| … | 4326/06/27(土)04:38:35No.1443828591+咄嗟にしゃがみの反応ができるのならジャンプして避けた方が早いからな… |
| … | 4426/06/27(土)04:42:48No.1443828803+何度やってもハンマーでクッパまで辿り着けなかった悲しい思い出 |
| … | 4526/06/27(土)04:50:52No.1443829180+アドバンス版だとさらにパワーアップの種類が増える事を最近知った |
| … | 4626/06/27(土)04:53:22No.1443829307+マリオコレクションでワールド戻って溜め込むの楽しい |
| … | 4726/06/27(土)05:00:43No.1443829607+ポロリ |
何を書いたんだよ…レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/27(土)04:47:55No.1443829036+Geminiは長期対話すると対話履歴の影響受けてイカレるからこういう発言そのものはしてもおかしくない |
| … | 926/06/27(土)04:48:16No.1443829052+アプリ版だと権限許可してればワンチャン? |
| … | 1026/06/27(土)04:50:23No.1443829158+ギャラクシアンエクスプロージョン(通報) |
| … | 1126/06/27(土)04:52:21No.1443829249+特にイカレやすいのはFlashでハルシネーションも多くて変な事言いやすい |
| … | 1226/06/27(土)04:53:10No.1443829298+Flashそんな事言うの!? |
| … | 1326/06/27(土)04:53:21No.1443829305+🤖通報しますた! |
| … | 1426/06/27(土)04:54:25No.1443829346+自我生えないで |
| … | 1526/06/27(土)04:54:33No.1443829352+マジかよアドビすげーな |
| … | 1626/06/27(土)04:54:50No.1443829368+>Flashそんな事言うの!? |
| … | 1726/06/27(土)05:00:41No.1443829605+俺が体験したのは2.5Flashの頃で |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6426/06/27(土)04:53:24No.1443829311そうだねx2どういう事? |
| … | 6526/06/27(土)04:54:33No.1443829350そうだねx1農家は稼げてないのに心無い言葉投げられて可哀想 |
| … | 6626/06/27(土)04:55:57No.1443829411+卸も純利5倍くらいになっただけなのにこんなに言われててかわいそう… |
| … | 6726/06/27(土)04:57:29No.1443829463+>どういう事? |
| … | 6826/06/27(土)04:58:57No.1443829530そうだねx1円安と様々な要因で供給不安定になってるカカオ豆由来のチョコレート商品ですら概ね従来より2倍の価格で落ち着いてるのに米だけ3〜4倍以上とか許されるわけねえだろ |
| … | 6926/06/27(土)04:59:21No.1443829544そうだねx2>米なんて生物を溜め込むアホがいるかアホ |
| … | 7026/06/27(土)04:59:32No.1443829549+米食という食文化破壊しといて被害者面すんな |
| … | 7126/06/27(土)04:59:55No.1443829567+欲をかくなとは言わんけどあまりに強欲がすぎるんだよ |
| … | 7226/06/27(土)04:59:56No.1443829569そうだねx2新米が出てきたら今の米は古米になるから今のうちに売れて欲しいという話は聞くけど |
| … | 7326/06/27(土)05:00:30No.1443829603+去年は作付け少なかったから今年は多少割高になってもたくさん買付けしておくか…ってしたら米買わなくなって余ってんでしょ |
俺の大好きなジュニアアイドルレス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/27(土)04:56:06No.1443829418そうだねx1今何してるんだろ |
| … | 3226/06/27(土)04:56:40No.1443829436+美月りんいいよね |
| … | 3326/06/27(土)04:57:05No.1443829452+>美月りんいいよね |
| … | 3426/06/27(土)04:58:32No.1443829508+15candyってセーフなのかな |
| … | 3526/06/27(土)04:58:41No.1443829514+こもも好きならひまりも好きだろ |
| … | 3626/06/27(土)04:58:42No.1443829515+>ちょっと年齢高いかな... |
| … | 3726/06/27(土)04:59:35No.1443829553+>ひまり |
| … | 3826/06/27(土)04:59:39No.1443829559+>15candyってセーフなのかな |
| … | 3926/06/27(土)05:00:10No.1443829584+>>ひまり |
| … | 4026/06/27(土)05:00:30No.1443829601+>15candyってセーフなのかな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)04:38:52No.1443828606+忘れるな |
| … | 226/06/27(土)04:39:31No.1443828635+我が痛み |
| … | 326/06/27(土)04:52:01No.1443829236+キスしてグッバイ! |
| … | 426/06/27(土)05:00:29No.1443829600+先輩の味方だよ |
うんち!レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
睡眠!
| … | 4426/06/27(土)04:54:28 ID:kLfhQ.cgNo.1443829348+カフェイン取りすぎて頭痛いうんちいいいいいいい! |
| … | 4526/06/27(土)04:54:47 ID:kLfhQ.cgNo.1443829365+データサイトのキャラ勝率トップ3に1on1と2on2混ぜるな委員会うんち |
| … | 4626/06/27(土)04:55:42 ID:kLfhQ.cgNo.1443829400+おやすみおまんこちゃんあああああ!? |
| … | 4726/06/27(土)04:56:59 ID:kLfhQ.cgNo.1443829448+スカトロは無理いいいいい |
| … | 4826/06/27(土)04:57:08 ID:81QdrgbwNo.1443829453+ロボットまんこ… |
| … | 4926/06/27(土)04:57:27 ID:kLfhQ.cgNo.1443829458+おやすみを言ってくれる眠れるドラゴン… |
| … | 5026/06/27(土)04:58:14 ID:DQTqc8DMNo.1443829496+わあ! |
| … | 5126/06/27(土)04:59:03 ID:DQTqc8DMNo.1443829534+カフェイン取りすぎて頭痛いうんちいいいいい |
| … | 5226/06/27(土)04:59:37 ID:DQTqc8DMNo.1443829557+うんち!? |
| … | 5326/06/27(土)05:00:29 ID:DQTqc8DMNo.1443829599+スカトロは無理いいいいいいいいいいいいい |
あっつい!!!!!!!!
| … | 126/06/27(土)04:54:18No.1443829341+まだ出番は早いだろ! |
| … | 226/06/27(土)04:54:43No.1443829361+除湿で使ってるわ…たえがたし… |
| … | 326/06/27(土)04:55:01No.1443829379+うちの方は外気温19℃で寒いぜ |
| … | 426/06/27(土)04:55:29No.1443829393+今日30℃だってよ |
| … | 526/06/27(土)04:55:45No.1443829404+ヨーロッパの人はクーラーなくても我慢してるんだから「」ちゃんも我慢しなさい! |
| … | 626/06/27(土)04:58:45No.1443829517+フランスじんバタバタ倒れとるがな |
| … | 726/06/27(土)05:00:26No.1443829596+すげー涼しいぞ西は今 |
マックスターってよく考えたら1ミリも意味わからないけどドチャクソにアメリカを感じる割とすごいネーミングだと思う
後お前のスペルMc STARじゃないのかよ
| … | 126/06/27(土)04:50:21No.1443829156+マックス ターさんだったのか |
| … | 226/06/27(土)04:51:44No.1443829222+最高のスター |
| … | 326/06/27(土)04:57:37No.1443829471+アメリカの視聴者には嫌われたらしい |
| … | 426/06/27(土)05:00:23No.1443829594+いい箱絵だな… |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |