くださいましレス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8526/06/25(木)10:57:12No.1443245757+>固定ダメージ激ウザ問題のせいで400万課題とか意識するより何も考えずディスペルマシマシ編成の方がタイム縮めやすいですわね |
| … | 8626/06/25(木)10:58:00No.1443245875+まさか200からばんせみ登場するとは思ってなかったからけっこう嬉しいですわ! |
| … | 8726/06/25(木)11:01:03No.1443246443+アンドロメダ編成がそうでしたが奥義でもバ火力があれば十分に速いというのが証明されつつありますわね |
| … | 8826/06/25(木)11:01:16No.1443246473+オメガに奥義ゲージ上昇つけてるから超久々に天司剣入れてますわ |
| … | 8926/06/25(木)11:01:52No.1443246583+>まさか200からばんせみ登場するとは思ってなかったからけっこう嬉しいですわ! |
| … | 9026/06/25(木)11:02:01No.1443246603+シャドウウザすぎ問題すぎて今から250が憂鬱ですわ |
| … | 9126/06/25(木)11:02:17No.1443246648+もしかしたらフルオは晩蝉が250最速になりうるかもしれませんわね |
| … | 9226/06/25(木)11:04:10No.1443246997+くださいまし |
| … | 9326/06/25(木)11:04:29No.1443247054+意を決してばんせみ取って金重から変えたら他そのままで3分縮みましたわ |
| … | 9426/06/25(木)11:05:31No.1443247260+250はオリファイ想定でしたけどばんせみになりそうですの? |
歌い「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用十年
fu6887111.jpg
ゴールデンカムイで3番目くらいに好きなシーンレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/25(木)10:52:58No.1443245115+こういう気持ちのいい男達が多いからこの漫画好き |
| … | 626/06/25(木)10:53:28No.1443245200+>じゃあ2と1はなんだよ |
| … | 726/06/25(木)10:54:39No.1443245386+>1妻子の骨を見送る鶴見中尉 |
| … | 826/06/25(木)10:55:00No.1443245431+許す!!は何位? |
| … | 926/06/25(木)10:55:54No.1443245546そうだねx2>許す!!は何位? |
| … | 1026/06/25(木)10:56:28No.1443245634+>許す!!は何位? |
| … | 1126/06/25(木)10:57:19No.1443245772+皮剥いでくるが1番好き |
| … | 1226/06/25(木)10:57:59No.1443245869+入れ墨彫られて生き残った数少ないキャラ |
| … | 1326/06/25(木)10:58:38No.1443245989+>数少ない常識人枠でもある |
| … | 1426/06/25(木)11:05:30No.1443247257+>皮剥いでくるが1番好き |
JAさんが米買って欲しいってレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/25(木)10:59:55No.1443246232+米大好きだけどパン食も良いねってなってきて米減ったわ |
| … | 1826/06/25(木)11:00:15No.1443246289+床のシミ |
| … | 1926/06/25(木)11:00:22No.1443246308+俺達のコメを返せ |
| … | 2026/06/25(木)11:01:35No.1443246535+スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人 |
| … | 2126/06/25(木)11:01:38No.1443246540そうだねx2農家が適正に儲ける必要はあるけど |
| … | 2226/06/25(木)11:01:44No.1443246557+もとに戻ったらまた買うよ |
| … | 2326/06/25(木)11:02:37No.1443246709+>それはさておき卸がため込んで悲鳴あげてるのはもうどうでもいいから貼るな |
| … | 2426/06/25(木)11:02:56No.1443246778+国が10月に仕入れた時の値段で買い取るってさ |
| … | 2526/06/25(木)11:04:46No.1443247118+でも価格は市場が決めるものだって大臣が… |
| … | 2626/06/25(木)11:05:29No.1443247254+全員グル |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)11:02:47No.1443246750+スタンド攻撃を受けているッ!! |
| … | 226/06/25(木)11:03:16No.1443246836+そんな自分が好きなだけの人 |
| … | 326/06/25(木)11:03:24No.1443246866+ウソだッ!! |
| … | 426/06/25(木)11:03:58No.1443246963+老ジョセフの引き出しからシャボンランチャーが飛び出す展開好き |
| … | 526/06/25(木)11:04:58No.1443247154+だから私たちは愛し合う その1久しぶりに見た |
| … | 626/06/25(木)11:05:28No.1443247252+だから私たちは愛しあう そのD |
映像が綺麗になったせいでアクアスがマジで暗いよフォックスレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/25(木)11:00:47No.1443246387そうだねx2>全体的に演出の見せ方は64の方が上手いかもな… |
| … | 2726/06/25(木)11:01:14No.1443246467+>キャットお前ちょっと猫過ぎるな |
| … | 2826/06/25(木)11:02:05No.1443246610+こちらファルコ |
| … | 2926/06/25(木)11:02:22No.1443246664+ノーマルでもめちゃくちゃ簡単だからエキスパート最初から解放して欲しい |
| … | 3026/06/25(木)11:03:27No.1443246872+>こちらファルコ |
| … | 3126/06/25(木)11:04:18No.1443247024そうだねx2ナウスの通信もうちょい分かりやすい音でいいよ |
| … | 3226/06/25(木)11:04:21No.1443247034+>>こちらファルコ |
| … | 3326/06/25(木)11:04:34No.1443247074そうだねx2まだセクターYだけど勲章余裕で取れた |
| … | 3426/06/25(木)11:05:23No.1443247234+3Dの時も思ったけど64のスティックの感度ってすごかったんだよな |
| … | 3526/06/25(木)11:05:27No.1443247246+敵のセリフ全体的にアッサリ風味になったな |
天使って創作でもめっちゃ便利な存在だよねレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/25(木)10:59:09No.1443246078+そもそも聖書が創作やんケ |
| … | 2426/06/25(木)10:59:38No.1443246176+>そいつもう神じゃないじゃん |
| … | 2526/06/25(木)11:00:16No.1443246295そうだねx1>そもそも聖書が創作やんケ |
| … | 2626/06/25(木)11:00:20No.1443246305+誰かしら権威ある人が書いたことにして箔付けするの東西問わずよくある |
| … | 2726/06/25(木)11:00:28No.1443246329+>>そいつもう神じゃないじゃん |
| … | 2826/06/25(木)11:01:47No.1443246568+>仏教は「大乗仏教って仏が説いた内容じゃないよね?」って大乗非仏説まであるしな… |
| … | 2926/06/25(木)11:02:25No.1443246670+こういう事するオタク匿名掲示板とかに居る |
| … | 3026/06/25(木)11:03:59No.1443246967+「ミカエルの階級は大天使である」「大天使の階級は下から2番目である」「ミカエルは天使の長である」 |
| … | 3126/06/25(木)11:04:47No.1443247121+>「ミカエルの階級は大天使である」「大天使の階級は下から2番目である」「ミカエルは天使の長である」 |
| … | 3226/06/25(木)11:05:26No.1443247245+歴史でさえ普通にたった一冊しかない本に一行記述がある!みたいなの根拠にしてたりするし… |
関数入ったExcelをツールって呼ぶのがまだ慣れないんだけどレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
これって弊社だけなのか疑問に思う一年目社会人です
今日はリフレッシュ休暇なるものでお休みをいただきました
| … | 6026/06/25(木)11:02:02No.1443246605+>マクロ使えるマンの前任者がいなくなると何もメンテナンスされなくなって |
| … | 6126/06/25(木)11:02:08No.1443246623+>マクロ使えるマンの前任者がいなくなると何もメンテナンスされなくなって |
| … | 6226/06/25(木)11:02:44No.1443246741+>何でもかんでも効率化すると生活残業できなくなって会社に貢献してしまう |
| … | 6326/06/25(木)11:02:58No.1443246787+お前のマニュアルどこに何が書いてあるかわかんねぇし何言ってっかわかんねぇから探せAI |
| … | 6426/06/25(木)11:03:45No.1443246926+LET関数が使えます😊 |
| … | 6526/06/25(木)11:03:51No.1443246939+職場で唯一のマクロマンになるとvbaエディタ開いてボーっとしてるだけでも許されるようになるぞ! |
| … | 6626/06/25(木)11:04:01No.1443246976+>うちは「SUMIFSはどのような関数かご存じですか?」って聞いてる |
| … | 6726/06/25(木)11:04:32No.1443247066+うちの新システムwebが使える環境からセキュリティ高いエリアにエクセルを移動させると中のマクロと関数を全て消してくるから凄いよ |
| … | 6826/06/25(木)11:05:17No.1443247213+>職場で唯一のマクロマンになるとvbaエディタ開いてボーっとしてるだけでも許されるようになるぞ! |
| … | 6926/06/25(木)11:05:26No.1443247242+VBAアンチだったけどAI以降は一周回ってまあどうでもいいか……って気持ちになりつつある |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/25(木)10:58:06No.1443245892+>イングリッドでさえどうとでもなるなって思ったよ |
| … | 4126/06/25(木)11:00:02No.1443246254+>ナイフ持つと性格かわる感じ? |
| … | 4226/06/25(木)11:02:54No.1443246775+>>ナイフ持つと性格かわる感じ? |
| … | 4326/06/25(木)11:03:23No.1443246863+リーチ短く歩きが遅い代わりにステップやラッシュ速いならマジでまことだな |
| … | 4426/06/25(木)11:03:38No.1443246907+爆弾はパナシで消えなくて良かった |
| … | 4526/06/25(木)11:03:41No.1443246912+>イングリッドは使ったプロのほとんどが立ち回りがキツイと言ってる |
| … | 4626/06/25(木)11:04:12No.1443247005+>リーチ短く歩きが遅い代わりにステップやラッシュ速いならマジでまことだな |
| … | 4726/06/25(木)11:04:14No.1443247014+顔だけ見たら本当に少年主人公みたいだなヤスミン |
| … | 4826/06/25(木)11:05:21No.1443247226+海外のEVOがもうすぐだけどその時にヤスミンの試遊って出来るのかな |
| … | 4926/06/25(木)11:05:26No.1443247243+まことだと思って使いますのでコマ投げください |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |