二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782545299116.jpg-(122535 B)
122535 B26/06/27(土)16:28:19No.1443955304+ 18:22頃消えます[返信]
終わった
シナリオライター変更してもそんなに違和感ないね
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/27(土)17:37:36No.1443973838そうだねx3
>ライター変わって翔たちもそんなに違和感がないなら翔たちで新作を出してくれねえかな…
ちょい役として出すのと主人公として書くのじゃまた勝手が違ってくると思う
というかその時は普通にかずきふみ呼べ
5526/06/27(土)17:39:33No.1443974474+
強盗事件も洗脳おじさん関わってんじゃないかと思ってたら全然関係なかった
5626/06/27(土)17:41:11No.1443975001+
最初は墓参りなんて意味ねーだろ!してたのに最後にちゃんと墓参りするの良いよね…
こういう序盤と終盤の変化に弱い
5726/06/27(土)17:42:53No.1443975550+
セフィロトからもアーティファクトの回収に動いてる部隊があることになって
最終決戦の枝でイーリスと翔たちが相討ちになった後は誰がアーティファクトの回収したんだろうって疑問にも一応答えるスタイル
5826/06/27(土)17:43:56No.1443975889+
やっぱりエロゲの方がよかった?
5926/06/27(土)17:46:30No.1443976677+
>やっぱりエロゲの方がよかった?
Y.AOIが喘いでくれるっていうならな
6026/06/27(土)17:47:20No.1443976946+
>やっぱりエロゲの方がよかった?
今回エロ挟む余地なかったと思う
なんならテオドールがずっとアルテシアのことを引き摺ってるせいでキスすらしてない
6126/06/27(土)17:48:51No.1443977462そうだねx1
>キスすらしてない
恋愛ゲームとしてどうなんだそれは
6226/06/27(土)17:49:53No.1443977823+
続編ってほどじゃないけど高峰が下見をしたリゾート地に集まる短編は欲しいかも
それでおっp…春風先輩を見たい
6326/06/27(土)17:50:54No.1443978131+
キスすると眷属化しちゃってその後の扱いが難しいから仕方ないね

画像ファイル名:1782550252617.jpg-(105272 B)
105272 B26/06/27(土)17:50:52No.1443978123+ 19:45頃消えます[返信]
このサイズのまま話が進んでたら
彩葉お姉さんと珍獣みたいな少女かぐやのコンビで行ってたのかなと
マンダロリアンアンドグローグー見てきて思った

画像ファイル名:1782550034354.png-(929541 B)
929541 B26/06/27(土)17:47:14No.1443976908そうだねx1 19:41頃消えます[返信]
ガラッ
ドンマイドンマイ♥
僕は好きだよ♥
126/06/27(土)17:50:53No.1443978130+
は?

画像ファイル名:1782548954128.png-(105440 B)
105440 B26/06/27(土)17:29:14 ID:SWhlQ57ENo.1443971371+ 19:23頃消えます[返信]
トリッカル…センター最高!
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/27(土)17:46:45 ID:UicMaY1.No.1443976762+
これはアプリアイコンを降ろされてもしかたないにゃんね…
3726/06/27(土)17:46:49 ID:5JxFDODUNo.1443976787そうだねx2
>fu6898349.jpeg
>イード…なんか書類にサインしてることになってます…
(多分貼る画像間違えてるにゃん…)
3826/06/27(土)17:47:41 ID:7ueRVIPANo.1443977056+
>茶化してるけど兵役やらされるとか普通に地獄にゃんね
2年くらい時間ロスするのも普通に辛いにゃん
3926/06/27(土)17:48:27 ID:Bl1vqsHQNo.1443977308+
>>茶化してるけど兵役やらされるとか普通に地獄にゃんね
>2年くらい時間ロスするのも普通に辛いにゃん
しかも身体的に若くて強い2年間にゃん
そりゃあ辛いにゃん
4026/06/27(土)17:48:51 ID:uC3sEGoUNo.1443977463+
兵役あがりの190cm118kgの代表とかアイドル売りされて無かったら普通に怖いにゃん…
4126/06/27(土)17:48:52 ID:qpgRgojENo.1443977464そうだねx2
>>茶化してるけど兵役やらされるとか普通に地獄にゃんね
>2年くらい時間ロスするのも普通に辛いにゃん
そのせいかリアルNTRイベントが多いらしいね。
恐ろしい!!
4226/06/27(土)17:49:23 ID:tcINvvL.No.1443977631+
今更謎のカウントダウン知ったんだけどこれ前からあったやつにゃん?何かのコラボ?
4326/06/27(土)17:49:45 ID:.r2ZrNBoNo.1443977765+
>今更謎のカウントダウン知ったんだけどこれ前からあったやつにゃん?何かのコラボ?
新作ゲームらしいにゃん
4426/06/27(土)17:50:08 ID:u42rrXZ.No.1443977900+
fu6898378.jpg
18段階倒したけど5PT費やしたせいで4%にも入れないにゃん
「」ミーは全てが虚しいにゃん
4526/06/27(土)17:50:53 ID:2mfCoWC.No.1443978128+
>兵役あがりの190cm118kgの代表とかアイドル売りされて無かったら普通に怖いにゃん…
軍隊仕込みのローキックが魅力にゃん

画像ファイル名:1782546396201.jpg-(119668 B)
119668 B26/06/27(土)16:46:36No.1443959797+ 18:41頃消えます[返信]
悟飯ちゃんってこんなブロリーみたいな事言う?
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/27(土)17:39:16No.1443974367+
イキリ飯好き
3926/06/27(土)17:39:50No.1443974561+
ピッコロさんに止められないままうっかり勝ってたら超の後でも性格歪んじゃってたのかな
4026/06/27(土)17:40:11No.1443974683+
セルふっ飛ばしてニヤってしただけで舐めプしてるって思われるのちょっと可哀想
4126/06/27(土)17:40:29No.1443974782+
>イキっててもそのまま勝てるならいいんだけどだいたい逆転されるフラグだからなぁ…
>この漫画じゃ悟飯ちゃんに限ったことじゃないけど
その辺の代表格はベジータな印象
4226/06/27(土)17:43:01No.1443975600+
スーパーヒーローの台本にも「サイヤ人の悪いクセ!」とか書かれるビースト悟飯ちゃん
4326/06/27(土)17:44:21No.1443976016+
悟飯の精神性が全く成長してなかったのは普通に好きじゃないスーパーヒーロー
4426/06/27(土)17:45:20No.1443976326+
>悟飯の精神性が全く成長してなかったのは普通に好きじゃないスーパーヒーロー
サイヤ人だからしょうがないんだよ
4526/06/27(土)17:47:12No.1443976900+
知らん…何その技…怖…
4626/06/27(土)17:47:55No.1443977125そうだねx1
そもそも有利になると舐めプする悪癖は悟飯ちゃんに限らず悟空やベジータにも言えるサイヤ人共通の悪癖なので…
4726/06/27(土)17:50:53No.1443978126+
そもそも精神性の成長が主になる事あんまりない作品だしな…

画像ファイル名:1782545877819.jpg-(105206 B)
105206 B26/06/27(土)16:37:57No.1443957667そうだねx1 18:32頃消えます[返信]
土曜が終わるの
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/27(土)17:43:08No.1443975637+
ムッシュムラムラねぇ〜
5626/06/27(土)17:43:49No.1443975849+
おみあし遊狩さん☺
おみあし遊狩さん☺
キモッ😶
5726/06/27(土)17:44:42No.1443976131+
もしもし白金さん…ドラに実装されてる分でいえば巴さんか呉さんが太いキャラのポジションですよね?
5826/06/27(土)17:47:05No.1443976868+
音ゲーだけは勘弁してほしいの!!!!!!!
5926/06/27(土)17:48:08No.1443977202+
モグモグ…まあこれぐらいなら健康的でいいんじゃないですかね
6026/06/27(土)17:48:44No.1443977425+
リズムマギカ天国出すの!
6126/06/27(土)17:49:27No.1443977661+
なあ白金…キリカはキリカは常々思っているのだけどデザインでいうとおりこの方がよっぽど太くないかい?
6226/06/27(土)17:49:38No.1443977723+
小糸とかキリカのおみあしがあれだけ太いと織莉子も相当太いだろってのは想像がつく
6326/06/27(土)17:50:50No.1443978108+
小糸の脚が太いから小巻も太いはず
6426/06/27(土)17:50:52No.1443978121+
貴方は糖分の過剰摂取の方を心配されたほうがいいかと

画像ファイル名:1782544785376.jpg-(99807 B)
99807 B26/06/27(土)16:19:45No.1443953396+ 18:14頃消えます[返信]
DS版を今更クリアしためちゃよかった
発売当時はよくわからなくて投げたけど色んなジャンルをプレイした今になっては最高のゲームになってる
混沌としたシステムと見せかけてちゃんと全部繋がってて整理されてるから慣れると超面白い
STGとパズル色の強いSRPGだけでなくポーズトークやキーアイテム回収によってキャラとの会話やサブイベントまで同時に楽しめるなんて楽しいに決まってるよ
でも発売当時の自分には理解できなかったからやはり敷居の高いゲームだよね

グラフィックと音楽もDSゲームの中という話ではなく普通に最上級のもののように感じた
実態が社運を賭けた超大作のように思ったけど後のスティングの流れも見るとやはりハードルが高すぎてあまり売れなかったようでかなしい
クリア後にリマスター版をもう一度触ったけど解像度などの違いでどうしても色々劣化してるから操作性の問題もあってDS版が一番オススメ
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/27(土)17:30:31No.1443971724+
>敵対国の龍人国の皇女はワーウルフになっちゃった王子と出来てたんだよな…
それが出来る前に襲撃されたんじゃないの?
5626/06/27(土)17:30:33No.1443971732+
デキてはないんじゃなかったか政略結婚させられそうになってるだけで
確か王子はピスチェやーい!と相思相愛だったわけだし
5726/06/27(土)17:33:57No.1443972716+
騎士団もNPCたちもみんな気持ちのいいキャラだから展開の割に暗くないんだよね
5826/06/27(土)17:34:43No.1443972941+
>え!?そんな匂わせあったっけ?
ネクロマンサーのイザヴェリを欲情さんが殺すときに杖を使っててその杖の名前が内部データで聖杖って名前になってる
聖杖使えるのはマリエッタとその分身だけだからエリーゼはメリナかなって思ったんだ
5926/06/27(土)17:36:37No.1443973534+
当時DS版遊んで積んでPSP版もスティングへのお布施と思って積んでスマホ版も買ってはいる
6026/06/27(土)17:41:23No.1443975059+
>ネクロマンサーのイザヴェリを欲情さんが殺すときに杖を使っててその杖の名前が内部データで聖杖って名前になってる
>聖杖使えるのはマリエッタとその分身だけだからエリーゼはメリナかなって思ったんだ
そういえば弓と剣装備なのにあのときだけゴツい杖使ってたな…
6126/06/27(土)17:43:06No.1443975628+
恵まれたデザインで特典にもなってる女幹部がしょうもないキャラでバトルでもすごく弱かった
6226/06/27(土)17:45:31No.1443976393+
スティングはこの前パタポンの精神的続編みたいなの出したよね
6326/06/27(土)17:48:09No.1443977211+
アシレーヌだっけあの弓の女ボスだよなうんクソ弱かった確かに
6426/06/27(土)17:50:53No.1443978125+
>アシレーヌだっけあの弓の女ボスだよなうんクソ弱かった確かに
でも照準サイトから高速で逃げ回るのは絵面が面白かった
弱いけど

画像ファイル名:1782549602460.jpg-(399604 B)
399604 B26/06/27(土)17:40:02No.1443974641+ 19:34頃消えます[返信]
米津って最近ボカロ曲やってないけど
完全に飽きたのかな
126/06/27(土)17:42:38No.1443975478そうだねx3
遊んでる暇ないぐらい忙しいって米津言ってたよ
226/06/27(土)17:48:17No.1443977247+
玄師が忙しくしてて俺も誇らしいよ
326/06/27(土)17:48:37No.1443977358そうだねx2
米津も最近頑張ってるからな
426/06/27(土)17:49:09No.1443977556+
自分で歌った方が売れるし…
526/06/27(土)17:49:39No.1443977728+
>遊んでる暇ないぐらい忙しいって米津言ってたよ
ボカロが遊びだってのかよ!
遊びか…
626/06/27(土)17:50:29No.1443978014+
趣味で曲作る必要ないもんな…
726/06/27(土)17:50:52No.1443978116+
砂の惑星作ったからもういいだろ

画像ファイル名:1782545777142.jpg-(773045 B)
773045 B26/06/27(土)16:36:17No.1443957225+ 18:30頃消えます[返信]
実際の戦場では槍って突くものじゃなくて遠くから叩きつけるものなんだよね
このあたりみんな誤解しがちだけどさ
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/27(土)17:45:36No.1443976413+
叩くことがメインなら武器はそれに適した形状になるだろうしな
槍があの形状なのは突くこともちゃんと目的に入ってる
6426/06/27(土)17:46:03No.1443976544+
文献1つで言われてただけで真実みたいになるのいいよね
6526/06/27(土)17:46:47No.1443976771+
法蔵院流槍術ちょっとだけ習ってたけど普通に突いてた
6626/06/27(土)17:46:54No.1443976813+
>文献1つで言われてただけで真実みたいになるのいいよね
文献すらなくて脳内での真実をいうよりはマシではあるけどね…
6726/06/27(土)17:48:05No.1443977180+
>乱戦状態なら相手が振り上げてる間に短く持った槍で突いた方が強い
懐に飛び込んだところを別の槍でガツンだ!
6826/06/27(土)17:48:36No.1443977354+
そういうのもあるよってだけなのに流布するやつがそれしかないみたいな言い方するからな…
6926/06/27(土)17:49:08No.1443977552+
雑兵物語のだと御伽衆の槍ぶつかりの後は下っ端の話になって
偉い人の槍持ちは主君の槍を持ってて自分から役には立てないが
槍足軽は自分思うままに槍を振り回して手柄立てられるからちゃんと鍛えとけよ!ってあるんで
そんな足軽に揃った動き期待してないのかもな
7026/06/27(土)17:49:25No.1443977649+
ふざけてビリヤードのキューでべっしーんって叩いたら頭がい骨骨折になった人いたよね
7126/06/27(土)17:50:00No.1443977857+
じゃあなんで刺突を防ぐための当世具足ができたんです?
7226/06/27(土)17:50:52No.1443978120+
刀なんか使えねーしトドメの時だけだよも状況によるよね

画像ファイル名:1782544881742.jpg-(155411 B)
155411 B26/06/27(土)16:21:21No.1443953775そうだねx3 18:15頃消えます[返信]
無料公開中だからありさく読まさく
おすすめは光のやまべー
https://comic-walker.com/detail/KC_006092_S/episodes/KC_0060920000200011_E?episodeType=first
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/27(土)17:45:49No.1443976478そうだねx1
性被害者がマジで性被害者でしかないのがかわいそ…
6526/06/27(土)17:47:01No.1443976850+
光とか闇とか言うけどなんだかんだ今回の性犯罪者以外のカップルはラブラブだよな
6626/06/27(土)17:47:11No.1443976899+
>その同人置き場光の同人はラインナップに無いのが怖いんですよね
きらりは圧倒的に光だろ!
6726/06/27(土)17:47:23No.1443976961+
でも中学生時代の性被害者があまりに可愛すぎるからユリパイセンの気持ちは分かる
6826/06/27(土)17:47:32No.1443977018+
やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの?
6926/06/27(土)17:48:48No.1443977445+
>やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの?
えっ?いやだってそういうんじゃないし
7026/06/27(土)17:48:56No.1443977492+
>かわいい系の主人公が性欲強いのメチャクチャいいと思う
>そのせいで性被害者に八つ当たりされたけど
お姉様が後輩感出すと怖い顔するのやめなって
7126/06/27(土)17:49:49No.1443977786+
>やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの?
落ち着いて聞いてほしい普通女性同士は恋人にならない
7226/06/27(土)17:50:14No.1443977937+
>落ち着いて聞いてほしい普通女性同士は恋人にならない
おまえー!
7326/06/27(土)17:50:52No.1443978115+
>>やまべーのエピソード最後めちゃくちゃ綺麗で好きなのになんで急に鈍感主人公になったの?
>えっ?いやだってそういうんじゃないし
友情スイッチ
ON

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-