アニメ見直してるけど展開早いなこれ
3期まだ?
| … | 126/06/23(火)10:40:02No.1442658422+ちーちゃんが隣にいる… |
| … | 226/06/23(火)10:53:26No.1442660565+三期はやる気はないだろう |
| … | 326/06/23(火)10:56:07No.1442661014+そもそも1期以降どんどんつまらんくなるって原作ファンのお墨付きがある |
| … | 426/06/23(火)10:57:17No.1442661227+それでもエンテ・イスラ編までは好きだった |
| … | 526/06/23(火)10:59:32No.1442661601+二期結局見れてないまま |
| … | 626/06/23(火)10:59:42No.1442661623+>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった |
| … | 726/06/23(火)10:59:49No.1442661644+出オチみたいなところあるし… |
| … | 826/06/23(火)11:00:11No.1442661704+>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
モーニングめるピコこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)07:24:58 ID:hWWhL5QYNo.1442632539そうだねx1今日はメンチピコ |
| … | 226/06/23(火)07:25:44 ID:7OzXbFCQNo.1442632618+ウッメイズシフター出るピコッ |
| … | 326/06/23(火)07:25:53 ID:yLmLYkhANo.1442632633+昨日ステラさんのお誕生日だったピコ |
| … | 426/06/23(火)08:02:56 ID:M8jMuUB.No.1442636580+マイアさんのお着替え楽しみピコ |
| … | 526/06/23(火)08:15:03 ID:uRE3TShENo.1442637993+演習はどんなのになるピコかねぇ |
| … | 626/06/23(火)09:51:56 ID:.N0wKKa.No.1442651472+ゲーム性的に新しい要素が来るのは楽しみピコ |
| … | 726/06/23(火)11:00:00 ID:KCExgRdwNo.1442661680+おはようございますサークルピコ煮です |
ずんだもんにも穴はあるんだよな
既存の宇宙世紀に囚われないからあと10年が擦れるような新しい金脈だと思ったのにジークアクスMSVが全く出なくて悲しいレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
もっと陸戦型軽キャノンとかペイルライダー軽キャノンとか後期生産型軽キャノンとか軽キャノンナイトシーカーとか見たかったよ俺
| … | 2626/06/23(火)10:45:58No.1442659305そうだねx1MSVって最低限設定とか世界観ちゃんとしてないと作りにくくない? |
| … | 2726/06/23(火)10:46:31No.1442659409+>MSV水星以降なし? |
| … | 2826/06/23(火)10:48:03No.1442659647そうだねx1>ジークアクスは立体化のこと考えて作ってるのかな |
| … | 2926/06/23(火)10:48:07No.1442659660+>MSVやるなら積み重ねのある原作でええやんとなるから |
| … | 3026/06/23(火)10:55:01No.1442660824+ハイザック(GQ)とかマラサイ(GQ)とか本編で見れると思ってたんだけどな… |
| … | 3126/06/23(火)10:55:50No.1442660959+>鉄血の時どうだったっけ… |
| … | 3226/06/23(火)10:55:52No.1442660963そうだねx1>せめてHJでやればよかったのになそういうの |
| … | 3326/06/23(火)10:58:49No.1442661479+ジークアクスのMS自体一発ネタの域を出ないけどそれ以前に製作側が話を広げる気が無い |
| … | 3426/06/23(火)10:59:37No.1442661608+ガンタンクが工業用に払い下げされてるのはそんなことある…?ってなる |
| … | 3526/06/23(火)10:59:40No.1442661615+>>せめてHJでやればよかったのになそういうの |
ホブゴブリンってたまに聞くけどゴブリンとは何が違うのレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/23(火)09:15:26No.1442646226+サイズで分類かな?ってあんま気にした事なかったゴブ |
| … | 1326/06/23(火)09:38:46No.1442649507+ゴブリン ホモゴブリン メスゴブリン |
| … | 1426/06/23(火)10:19:56No.1442655636+竿役になる前は悪戯好きだけどたまに仕事を助けてくれる妖精とかだった気がする |
| … | 1526/06/23(火)10:20:37No.1442655742+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/23(火)10:26:13No.1442656480そうだねx1竿になってるのがごく近年の話でそれ以前は主にFFの定番ザコだよ |
| … | 1726/06/23(火)10:28:10No.1442656762+ボブゴブリン |
| … | 1826/06/23(火)10:28:31No.1442656812そうだねx1東大いけない奴はゴブリン |
| … | 1926/06/23(火)10:34:51No.1442657692+>最近はすぐ暴力だのレイプだのするゴブリンばっかりで飽きてきた |
| … | 2026/06/23(火)10:57:37No.1442661279+>東大いけない奴はゴブリン |
| … | 2126/06/23(火)10:59:31No.1442661596+ほぼゴブリン |
今こんな感じ
| … | 126/06/23(火)10:52:31No.1442660397+J-POPの歌詞みたい |
| … | 226/06/23(火)10:59:17No.1442661561+心が叫び |
白疾風の対策が思いつかない令和最新モンハンレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/23(火)09:40:48No.1442649812+>あちこち跳ねていくのは仕方ないけど片手で頭を殴りやすい方だから… |
| … | 1326/06/23(火)09:40:56No.1442649834+ちょうゆる白疾風はちょうゆるの中ではなんかめちゃくちゃ補正緩いからそうめんどくさい事にはならないとは思う |
| … | 1426/06/23(火)09:42:17No.1442650017+>ちょうゆる白疾風はちょうゆるの中ではなんかめちゃくちゃ補正緩いからそうめんどくさい事にはならないとは思う |
| … | 1526/06/23(火)10:11:27No.1442654305そうだねx2拘束戦法は悪くないけどあまり過信しないのが大事 |
| … | 1626/06/23(火)10:35:19No.1442657756+超とくゆるソロは面倒なら不屈2死だ |
| … | 1726/06/23(火)10:37:40No.1442658077+ソロで麻痺武器は絶対しんどいだろう… |
| … | 1826/06/23(火)10:46:38No.1442659430+>ソロで麻痺武器は絶対しんどいだろう… |
| … | 1926/06/23(火)10:57:18No.1442661232+>超とくゆるソロは面倒なら不屈2死だ |
| … | 2026/06/23(火)10:57:21No.1442661242そうだねx1距離取られると固定砲台になるからめんどくせえんだよな |
| … | 2126/06/23(火)10:59:07No.1442661530+>距離取られると固定砲台になるからめんどくせえんだよな |
アニメ化してもそろそろよくない?OVAではあったらしいけど
| … | 126/06/23(火)10:38:31No.1442658206そうだねx3◆このスレ立ての意味は…? |
| … | 226/06/23(火)10:39:29No.1442658332+なんでネトフリ目を付けないんや? |
| … | 326/06/23(火)10:45:08No.1442659199+序盤のきつめな下ネタが映像化にあたってはだいぶ厳しいと思う |
| … | 426/06/23(火)10:46:20No.1442659370+破壊描写のグロも多いし |
| … | 526/06/23(火)10:47:44No.1442659601+TOUGHからでいい |
| … | 626/06/23(火)10:53:02No.1442660481+龍継ぐからやれ |
| … | 726/06/23(火)10:53:13No.1442660517+鉄拳伝をダイジェストにしてTOUGHメインが一番いんじゃないスか |
| … | 826/06/23(火)10:53:53No.1442660641+猿先生は外伝すら自分で描くタイプだし誰かに改変されるのが嫌なんだろ |
| … | 926/06/23(火)10:55:09No.1442660842+ハイパー・バトル予選はアニメ向きのスピード感だけどそこからオトンのチームD入りやるのだるそう |
| … | 1026/06/23(火)10:59:06No.1442661526+しゃあけど残念ながら…海外人気がないわっ |
これぐらいが好きレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/23(火)09:13:41No.1442646000そうだねx2詳細希望拳! |
| … | 526/06/23(火)09:14:15No.1442646084そうだねx2ぷる💗 |
| … | 626/06/23(火)09:33:23No.1442648713+>小さくない? |
| … | 726/06/23(火)09:39:49No.1442649661+>小さくない? |
| … | 826/06/23(火)09:40:15No.1442649718+大事なのは中身だ |
| … | 926/06/23(火)09:43:26No.1442650201そうだねx1詳細希望券 |
| … | 1026/06/23(火)09:44:36No.1442650383そうだねx1>エッチなゲームのやりすぎだよ… |
| … | 1126/06/23(火)09:46:05No.1442650582そうだねx3fu6878552.png |
| … | 1226/06/23(火)10:15:15No.1442654909+香港に逃げてどうするんだよ… |
| … | 1326/06/23(火)10:59:00No.1442661510+香港エロかもしれん… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |