二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1618人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782422379432.jpg-(228850 B)
228850 B26/06/26(金)06:19:39No.1443493429+ 12:36頃消えます[返信]
南武線武蔵溝ノ口駅長代理はむみんだよ
126/06/26(金)06:21:17No.1443493543+
はむみんちゃんおはよう
226/06/26(金)06:41:38No.1443495005+
はやく町破壊しろ
326/06/26(金)06:43:33No.1443495182+
東京都じゃねえか
426/06/26(金)06:44:06No.1443495229+
kawaii

画像ファイル名:1782421878360.jpg-(661381 B)
661381 B26/06/26(金)06:11:18No.1443492920+ 12:28頃消えます[返信]
面倒だなあ
126/06/26(金)06:27:14No.1443493957+
今度アニメ化するやつか
226/06/26(金)06:40:37No.1443494936そうだねx2
ザキンクスアニメにしたほうが人気出そうなものなのに
326/06/26(金)06:40:59No.1443494961+
申告してないのに督促は来ないのでは
426/06/26(金)06:42:25No.1443495071+
一番下のアオリが一番何言ってんだおめえ
526/06/26(金)06:44:03No.1443495225+
>ザキンクスアニメにしたほうが人気出そうなものなのに
あれ映像化するとなると作画きつそう
漫画の構図そのままテレビに持っていけない

画像ファイル名:1782423562682.jpg-(476538 B)
476538 B26/06/26(金)06:39:22No.1443494839+ 12:56頃消えます[返信]
よっ「」!
学校行くぞ!
126/06/26(金)06:42:02No.1443495039+
足を閉じなさい
226/06/26(金)06:44:01No.1443495219+
なかなかの高身長

画像ファイル名:1782421157002.jpg-(397325 B)
397325 B26/06/26(金)05:59:17No.1443492210+ 12:16頃消えます[返信]
ルカ様がまた酷い目に遭ってて駄目だった
126/06/26(金)06:02:16No.1443492355+
まぁいつもの事だしな…
226/06/26(金)06:02:50No.1443492383+
守護者ってカイト以外あまり…
326/06/26(金)06:06:25No.1443492592+
カイトだってキリコ補正がないとわりと…
426/06/26(金)06:28:27No.1443494033そうだねx1
とりあえずいると話が回しやすい
ルカ様カイトリュミエ
526/06/26(金)06:32:44No.1443494346+
コラボ最新話みたら従者にすら恋心わかっておりますわ…されてる
626/06/26(金)06:34:01No.1443494442+
>ルカ様カイトリュミエ
ギャグ担当
726/06/26(金)06:43:44No.1443495199+
守護者の中でチュリンを差し置いて皆から可愛がられる妹枠を確保してるルカ様

画像ファイル名:1782423823498.jpg-(85321 B)
85321 B26/06/26(金)06:43:43No.1443495195+ 13:00頃消えます[返信]
クーポン券(なくなり次第終了)があと一枚でMAXになって景品もらえるって所で
「クーポン券なくなりました」ってやられた

画像ファイル名:1782423816274.jpg-(202778 B)
202778 B26/06/26(金)06:43:36No.1443495186+ 13:00頃消えます[返信]
【崩壊:スターレイル】#13 第3章 ピノコニー ストーリー攻略【#ぶいぱい┊#鍵宮シエル】
https://www.youtube.com/watch?v=7RbFPz5Jg50

2026/06/10
2026/06/11

画像ファイル名:1782421272410.mp4-(2550986 B)
2550986 B26/06/26(金)06:01:12No.1443492299そうだねx2 12:18頃消えます[返信]
>6月26日 雷記念日
>930年(延長8年)のこの日(旧暦)、平安京の清涼殿に落雷があり、大納言の藤原清貫(ふじわら の きよつら)が亡くなった。
>平安京では長い間日照りが続き、公卿たちが清涼殿に集まり雨乞いを行っていた時の出来事だった。
>この落雷は政治的な策略によって京の都から太宰府に左遷され、そこで亡くなった菅原道真(すがわら の みちざね)の祟り(たたり)であると信じられ、道真の学者としての名誉を回復した。
>また、これにより菅原道真は雷の神「天神」と同一視されるようになり、「天神=学問の神」として菅原道真が祀られるきっかけとなった日である。
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)06:16:50No.1443493248+
>政敵を祟り殺したら名誉が回復するというのがよくわからないな…
死人には打つ手がないから名誉回復させて静まってくだち!って祈祷した
726/06/26(金)06:22:45No.1443493650+
雨乞いも陰陽道だろうし呪い呪われの時代か
826/06/26(金)06:28:30No.1443494035+
マジで一年分作成済みなのか…!?
926/06/26(金)06:29:44No.1443494138+
死ぬ直前まで声上げてるの元気だな…
1026/06/26(金)06:37:47No.1443494716+
祟りだったんだ…
1126/06/26(金)06:39:37No.1443494854そうだねx1
>890年 藤原比留守 雷死 
藤原家の血筋にぴるすを混入するな
1226/06/26(金)06:41:27No.1443494992+
見栄切ったら雷落ちたところでもうダメだった
1326/06/26(金)06:42:36No.1443495089+
確か昨日とか数日前の動画もだけど冒頭部分はsoraの表示なかったから後付で足してもいる?
1426/06/26(金)06:43:15No.1443495150+
祟りは道真を謀った藤原一族の怪死と皇太子の死に重なって落雷が続いたから恐れられたんやなw
その上で吉野で修行してた日蔵が冥府にて太政威徳天となった道真に出会ったことで神格を与えられて名誉の回復に至ったんやなw
悲劇やなw
1526/06/26(金)06:43:16No.1443495155+
カブキサンダーは原作にもあったって聞く

画像ファイル名:1782409720816.webp-(31816 B)
31816 B26/06/26(金)02:48:40No.1443484135+ 09:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)02:49:44No.1443484189そうだねx4
ナベアツがイッてるとこ想像しちゃった
226/06/26(金)02:50:05No.1443484216+
ナベアツじゃねーか!
326/06/26(金)02:50:52No.1443484270+
たしかにナベアツのアホになるのはアヘ顔に等しいが…
426/06/26(金)02:53:46No.1443484448+
ナベアツしらない世代ももういるんだろうな
526/06/26(金)03:09:08No.1443485295+
30のデスアクメゾーン到達する前に倒れそう
626/06/26(金)03:13:00No.1443485482+
落語でもたぶんいけるよなアホになるやつ
新作落語として後世に残るレベルで面白い落語になると思う私は今落語に似たようなのがない前提で喋っています
726/06/26(金)03:23:48No.1443485977+
毎月3の付く日はアクメの日
826/06/26(金)04:05:52No.1443487776+
>毎月3の付く日はアクメの日
オ゛ッ!オット!昔ヤられた宿敵に教えちゃソンだ❤️あっあっ…あばよっ!!
926/06/26(金)06:43:12No.1443495140+
詳細!

画像ファイル名:1782403246000.png-(407075 B)
407075 B26/06/26(金)01:00:46No.1443470876そうだねx2 07:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/26(金)05:26:58No.1443490890+
この辞書偏見というか主観が凄い
4326/06/26(金)05:27:32No.1443490911+
焼き鳥で結構脂っこいアレ
4426/06/26(金)05:38:00No.1443491233そうだねx4
>焼き鳥で結構脂っこいアレ
【ぼんじり】
4526/06/26(金)05:39:15No.1443491295+
ただ生きて死ぬだけの存在の癖になんか偉そうだな
4626/06/26(金)05:40:35No.1443491338+
地上の星を称えろよ
4726/06/26(金)06:21:29No.1443493557+
平凡こそ非凡
認められずに無様晒す奴の多いこと
4826/06/26(金)06:22:42No.1443493646+
これで生きられるっていい世の中だよ
4926/06/26(金)06:26:56No.1443493933+
海外ゲで元神のキャラが普通の人間って意味で凡人って連呼するから毎回変な緊張感が走ってた
5026/06/26(金)06:29:11No.1443494090+
社会で働いてる時点で凡人ではないよ
5126/06/26(金)06:43:04No.1443495130+
>ただ生きて死ぬだけの存在の癖になんか偉そうだな
生きてるだけで偉いからな…
そこに付加価値付けようとするなんて烏滸がましいと思わんかね…

画像ファイル名:1782404877781.mp4-(311505 B)
311505 B26/06/26(金)01:27:57No.1443475858+ 07:44頃消えます[返信]
マイケルジャクソンを過小評価してるよね「」って
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)01:50:49No.1443478762+
>すごいカリスマがある善人だけど変な方向に倫理観ぶっ壊れてる
元SPの人なんかもずっと似たようなことは言ってるな
マイケルは本当に良い奴だけど疑うことを知らない純粋な人だから
これはさすがに…みたいな露骨な詐欺にもしょっちゅうカモられてたとか
626/06/26(金)02:32:28No.1443483109+
甥のジャファーくんも音楽活動で人道支援したいからって契約したレーベルが詐欺グループだったって話らしいし...
726/06/26(金)02:33:30No.1443483185+
草は保名
826/06/26(金)03:26:27No.1443486096+
>>すごいカリスマがある善人だけど変な方向に倫理観ぶっ壊れてる
>元SPの人なんかもずっと似たようなことは言ってるな
>マイケルは本当に良い奴だけど疑うことを知らない純粋な人だから
>これはさすがに…みたいな露骨な詐欺にもしょっちゅうカモられてたとか
今思うに疑ったりする対応に疲れて壊れてしまっていたのでは…
926/06/26(金)03:31:05No.1443486303+
ジャファーはようやっとる
1026/06/26(金)03:37:56No.1443486641+
床が動いてるんじゃ…ってレベルで移動するのいつ見ても凄い
1126/06/26(金)03:45:48No.1443486956+
今ならAIだろって疑うくらい信じられない動きしてる
1226/06/26(金)03:50:16No.1443487139+
クズ市民に殺された人ってイメージ
1326/06/26(金)06:28:36No.1443494046+
嘘と本当が入り乱れすぎてどこまで本当なのか分からない
1426/06/26(金)06:43:00No.1443495125+
もっと年喰ってからのがムーンウォークのキレっていうか移動距離長くて凄かった気がする

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-