二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2396人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447466135.jpg-(52686 B)
52686 B26/06/26(金)13:17:46No.1443576566+ 15:02頃消えます[返信]
上位8位までが通過の3位グループで
現在6位の韓国の明日はどっちだ
126/06/26(金)13:21:01No.1443577421+
今日1日で突破確率が87%から47%に下がったらしいな
226/06/26(金)13:23:27No.1443578138そうだねx1
日本スウェーデン引き分けはあり得るラインとしてもドイツが負けるとは思わなかった
326/06/26(金)13:25:09No.1443578575+
グループリーグ最終試合を今一番楽しんでるのは韓国とスウェーデンの国民かもしれん
426/06/26(金)13:25:40No.1443578690そうだねx2
>今日1日で突破確率が87%から47%に下がったらしいな
まだそんだけあるのかよ…
526/06/26(金)13:36:39No.1443581501そうだねx3
>グループリーグ最終試合を今一番楽しんでるのは韓国とスウェーデンの国民かもしれん
スウェーデンはもう確定だろ!
626/06/26(金)13:43:51No.1443583257+
実際は後半組が談合して突破狙いしてくるからもっと確率は低いだろうな

画像ファイル名:1782443342879.png-(32256 B)
32256 B26/06/26(金)12:09:02No.1443555668+ 13:54頃消えます[返信]
見せてもらったぞ「」スピリチア―――
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)12:25:05No.1443560314+
プロトデビルンてなんか変なやつしかいねえ
726/06/26(金)12:32:51No.1443562735+
何したデビルンだっけ?
826/06/26(金)12:35:02No.1443563377+
ピンクのなんかとばすでびるん
926/06/26(金)12:37:34No.1443564130+
こいつの化物が歌で死ぬせいでバサラの精神にダメージが
1026/06/26(金)12:37:38No.1443564146+
>こいつでかい割に地味!
地味だけどすげえコスパ良さそうなんだよねあの技
1126/06/26(金)12:50:01No.1443568592+
>こいつの化物が歌で死ぬせいでバサラの精神にダメージが
でもあれ化け物じゃない!
1226/06/26(金)12:51:55No.1443569273+
>何したデビルンだっけ?
結界張ってたらギギルの自爆に飲み込まれた
1326/06/26(金)12:57:30No.1443571083+
なんか死んだ…
1426/06/26(金)12:59:41No.1443571753+
死んだ理由がスタッフがコイツ書くのしんどいというスタッフ想いの理由
1526/06/26(金)13:43:51No.1443583256+
だいたいこいつが内輪揉めに関わってた気がする

画像ファイル名:1782447885555.jpg-(67641 B)
67641 B26/06/26(金)13:24:45No.1443578474+ 15:09頃消えます[返信]
麻婆春雨作る時にニンニク入れようって思いついて一個刻んで入れてみたんだけどニンニクの味しかしなくなった…
いま体と部屋がニンニク臭い…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)13:30:48No.1443579998+
>>でもうまかったろ
>ニンニクの味しかしなかった
そうか...
826/06/26(金)13:33:13No.1443580650+
1個は入れすぎだと思う
1皿分なら2〜3片が適量かな
926/06/26(金)13:33:15No.1443580663+
1個って1かけ?
1026/06/26(金)13:36:22No.1443581429+
まさかとは思うが1片じゃなくて丸ごと一つ放り込んだの?
1126/06/26(金)13:37:15No.1443581649+
にんにくすりおろしたやつの感覚でいくといかんよ
1226/06/26(金)13:39:33No.1443582225+
>どのタイミングで入れたんだ
ひき肉を炒めて油が出て醬入れて他の具を炒める時に一緒に投入した
1326/06/26(金)13:39:57No.1443582322+
一個はおすぎ!
1426/06/26(金)13:40:41No.1443582502+
>1個って1かけ?
1かけでいいのかな
6つあるうちの1個
1人分だからそれぐらいかなって
1526/06/26(金)13:41:10No.1443582609+
ひとかけじゃなくて一個!?
1626/06/26(金)13:43:46No.1443583240+
6分の1サイズだと一かけでもちょっと大ぶりかな
中華でも最初弱火からじっくり炒めたほうがいいかも

26/06/26(金)13:10:39No.1443574692+ 14:55頃消えます[返信]
次シャンクス
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)13:37:48No.1443581774+
シャンカーって人間のくせによく恥ずかしげもなくロボ専用掲示板に居られるよな
2126/06/26(金)13:37:48No.1443581776+
シャンカー弱w
2226/06/26(金)13:38:38No.1443581978+
ちんこんでる
2326/06/26(金)13:40:02No.1443582344+
mayのブルアニスレ、15レスで隔離されても1000レス完走して次スレ立てる根性があるんだよな。
シャンカー、隔離されてなくてもなんか勝手に希薄になるんだよな。
2426/06/26(金)13:40:49No.1443582531+
>>あーアーカイブ無限にみられる
>これもV豚だから消しとけよ
あーブルーアーカイブ無限にしこれる
2526/06/26(金)13:42:04No.1443582821+
リメイク、開発に金かけてもかけなくても買う人間は大して変わんないから金かけるだけ損なんだよな
2626/06/26(金)13:42:25No.1443582919+
>mayのブルアニスレ、15レスで隔離されても1000レス完走して次スレ立てる根性があるんだよな。
>シャンカー、隔離されてなくてもなんか勝手に希薄になるんだよな。
純粋に人口が違いすぎるだよ
多分シャンクスレ10人とかだよ
2726/06/26(金)13:42:49No.1443583001+
もうブルアカやめようかな
限定全部持ってるけどいくらで売れる?
2826/06/26(金)13:42:54No.1443583015+
犬も食えない劣等民族w
2926/06/26(金)13:43:46No.1443583239+
>もうブルアカやめようかな
>限定全部持ってるけどいくらで売れる?
お前の性別と年齢による

画像ファイル名:1782443685922.jpg-(133118 B)
133118 B26/06/26(金)12:14:45No.1443557191+ 13:59頃消えます[返信]
実際何があるの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/26(金)13:14:16No.1443575666+
>実際何があるの?
こばとん
1826/06/26(金)13:21:08No.1443577459そうだねx1
佐賀もそうだけど都会に近いって本当に偉い
何もなくてもそれだけでえらい日本海側の東北とか何もない上どこへも行けないからな
1926/06/26(金)13:30:51No.1443580008+
電車通勤なんてようやるわ
2026/06/26(金)13:32:13No.1443580360+
本当に何もないのでわざわざ来るようなところではない
2126/06/26(金)13:32:41No.1443580503+
ヤマノススメ!
クレヨンしんちゃん!
2226/06/26(金)13:34:22No.1443580966+
深谷ネギがあるよ
2326/06/26(金)13:37:54No.1443581793+
>深谷ネギがあるよ
美味いよな
2426/06/26(金)13:42:10No.1443582847+
秩父あるじゃん
2526/06/26(金)13:43:25No.1443583126+
>イオンモールがあります
>千葉のほうがデカいは禁句です
レイクタウンってもう日本最大じゃないの?
2626/06/26(金)13:43:46No.1443583238+
>佐賀もそうだけど都会に近いって本当に偉い
>何もなくてもそれだけでえらい日本海側の東北とか何もない上どこへも行けないからな
それは他人から与えられるコンテンツに金払って消費する以外の余暇の使い方を知らないからだよ

画像ファイル名:1782444591470.jpg-(157094 B)
157094 B26/06/26(金)12:29:51 ID:4gT6NbMQNo.1443561805そうだねx6 14:14頃消えます[返信]
これが異聞帯の紅ちゃんカァ
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/26(金)13:26:22 ID:PumtMiVoNo.1443578880+
カズラちょっと重ねようかと思ったけどフレに全然いないからな…
5826/06/26(金)13:26:49 ID:KQNwBwi6No.1443578990+
幼児を、買ったんだろ
悪魔が
5926/06/26(金)13:33:18 ID:Bl1/MnxcNo.1443580681+
風俗体験カルデアキッザニア!
6026/06/26(金)13:34:06 ID:zFEo8HG6No.1443580895+
ちょっと低俗過ぎない?
6126/06/26(金)13:34:48 ID:KZN2KFFsNo.1443581083+
>カズラちょっと重ねようかと思ったけどフレに全然いないからな…
ここで募集すると完全体出してる屈強なパパが大量に集まるぞ
6226/06/26(金)13:39:24 ID:Ynb2HfDgNo.1443582182+
紅ちゃん指名できなくてほかの嬢のとこに向かうときにどこかの部屋から聞き慣れた舌ったらずな嬌声がかすかに聞こえてくるのいいよね
6326/06/26(金)13:40:40 ID:PumtMiVoNo.1443582496+
>ここで募集すると完全体出してる屈強なパパが大量に集まるぞ
むしろ出しづらくなるだろうが!
6426/06/26(金)13:41:37 ID:bY8GIh3UNo.1443582705+
カズラパパってカズラと絆を深めるために毎日マイルームで仲良ししてそう
6526/06/26(金)13:43:23 ID:78zIi2fYNo.1443583121+
パパと娘がなかよししちゃダメだろ…
6626/06/26(金)13:43:38 ID:MVykYhgcNo.1443583199+
実際使うなら宝具3・120くらいからって言われてるから宝具2・100のウチは公園デビュー出来ないんだよな…
お家ではちゃんと使ってるけど…

画像ファイル名:1782444584895.jpg-(11941 B)
11941 B26/06/26(金)12:29:44No.1443561768+ 14:14頃消えます[返信]
だいぶ前から検索結果にこいつを翻訳したのが出て来てウザい!
126/06/26(金)12:31:06No.1443562196そうだねx1
前も同じスレ立ててたな
226/06/26(金)12:31:38No.1443562372そうだねx3
海外ゲーやってると攻略記事出て来るからウザいとも言えない…
326/06/26(金)12:31:40No.1443562384そうだねx1
でも割と役に立つよ
特にプログラム系
426/06/26(金)12:34:01No.1443563081+
全く同じ感想
でもこの翻訳が癖になってきてる
526/06/26(金)13:40:06No.1443582358+
たまに役立つ情報が見つかるけどゲームや漫画の考察してるスレはここと大差ないレスポンチが多い
626/06/26(金)13:41:17No.1443582627そうだねx2
ユーザ交流系だと今ここが一番マシだと思ってる
726/06/26(金)13:43:01No.1443583033+
>ユーザ交流系だと今ここが一番マシだと思ってる
Xは論外としてここよりもいいしね
826/06/26(金)13:43:38No.1443583203+
マイナーな海外ゲーの攻略情報とかはコレやSteamの掲示板ぐらいしかなかったりするし
後は再生数3桁にもいかないような無つべのゲームプレイ動画の垂れ流しだったりとかで
そんなモンを見続けなきゃ攻略情報を得られないとかザラにあるからまあまあ助かってはいる

画像ファイル名:1782444470411.png-(331732 B)
331732 B26/06/26(金)12:27:50No.1443561160+ 14:12頃消えます[返信]
ぶんぶくってノミネートされたこともなかったんだ…
https://x.com/morinaga_ayami/status/2070336448247853088
レス96件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9726/06/26(金)13:39:17No.1443582154+
フルカラー本重いから並べたくないとこはあると思う
読者は素直にうれしい
9826/06/26(金)13:40:07No.1443582359そうだねx4
とりあえず投票してきた
9926/06/26(金)13:42:37No.1443582955そうだねx1
ジャンプラに来たらもっと人気出るんじゃないか?
10026/06/26(金)13:43:35No.1443583185+
ぶんぶくはYouTubeもあったのに…
10126/06/26(金)13:44:57No.1443583508+
ジャンプラは駅前一等地だからね…
10226/06/26(金)13:46:12No.1443583801+
ラザの事を思い返すたびにそういえば着物ロリータのやつ元気してっかなと田舎に残ってる友達を思い出す心持ちで考えてしまう
10326/06/26(金)13:47:19No.1443584062+
おおインターネット投票
ネタ多く愛少なきインターネット投票
10426/06/26(金)13:48:02No.1443584214+
こんづくしが流行ったらあの人気漫画の原点!とか言って高値で売り出すのがまんだらけというお店だ
10526/06/26(金)13:48:04No.1443584222+
一等地っていいことばっかでもないぜぇ
10626/06/26(金)13:48:45No.1443584364+
>こんづくしが流行ったらあの人気漫画の原点!とか言って高値で売り出すのがまんだらけというお店だ
人気出たら中古価格はどこでも上がるだろ…
そもそも定価販売中だろ…

画像ファイル名:1782445418938.jpg-(13897 B)
13897 B26/06/26(金)12:43:38No.1443565924+ 14:28頃消えます[返信]
私がマス1に到達することで悦ばぬ者はいなかった
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/26(金)13:32:27No.1443580425そうだねx1
コイントス勝てたらもっと早く上がれたぐらいには強かった
7326/06/26(金)13:32:41No.1443580502そうだねx4
このサムネ好き
fu6892566.jpg
7426/06/26(金)13:32:50No.1443580551+
>MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが…
DC中じゃないよ
深夜に配信して終わった2時間後に突然死しただけだよ
怖いね
7526/06/26(金)13:33:09No.1443580637+
ずっとジュラック使ってM1行ってる人も使ってたから実績はすでにあったジュラック帝
7626/06/26(金)13:34:29No.1443580993+
EX見て刺さると判断した瞬間アバター冷笑タイム始まる
7726/06/26(金)13:34:53No.1443581110+
今日はふわんが出てきて最強のアドバンス召喚対決してたな
7826/06/26(金)13:38:20No.1443581897+
ええ…マジで遊戯王やった後死んだの…
7926/06/26(金)13:40:09No.1443582364+
最低だよ姫様…
8026/06/26(金)13:43:14No.1443583085+
>ずっとジュラック使ってM1行ってる人も使ってたから実績はすでにあったジュラック帝
先月当たったわ
8126/06/26(金)13:43:32No.1443583162+
G投げられてもEX破壊とアバターでやれるのは良かったな
伏せてもガンドラいけるし

画像ファイル名:1782446208899.jpg-(18090 B)
18090 B26/06/26(金)12:56:48No.1443570878そうだねx4 14:41頃消えます[返信]
ゼンレスゾーンゼロ┊ホロウで雅さんと二人っきり何も起きないはずはなく!?!?!?┊
2026/6/26

https://www.youtube.com/watch?v=lkoQrFF0bOc

2026/6/26
126/06/26(金)13:17:55No.1443576605+
ジェーンさんの夢小説欲しいまおう
226/06/26(金)13:22:06No.1443577749+
同人誌で見たやつ!?
326/06/26(金)13:23:08No.1443578040+
ダメだった
426/06/26(金)13:29:00No.1443579518+
Pixivプレミアムユーザー初めてみた
526/06/26(金)13:43:29No.1443583150+
憩い(ニャンニャラヤー)

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-