二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2824人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782608966327.jpg-(41730 B)
41730 B26/06/28(日)10:09:26No.1444218677+ 11:52頃消えます[返信]
非処女でもなんかバーヴァンシーとかは持て囃されてるよね型月
126/06/28(日)10:10:08No.1444218851+
時代とともに価値観は移り変わるものよ
226/06/28(日)10:10:47No.1444218996そうだねx2
そもそもライダーさんは人気だったからな!?
326/06/28(日)10:11:43No.1444219233そうだねx2
琥珀さんもな
426/06/28(日)10:12:02No.1444219325そうだねx4
処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
526/06/28(日)10:12:14No.1444219365そうだねx1
フランチェスカも人気だし…
626/06/28(日)10:13:01No.1444219578そうだねx3
元から悪女寄りキャラが非処女でもまあそうだろで済むし…
726/06/28(日)10:15:13No.1444220173+
>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ
いまだにエロソシャゲとかでも処女じゃないと嫌だ!っていう「」いるよ
キモくてしょうがねえしそんな思い共有してくんなよって思う
826/06/28(日)10:17:45No.1444220826+
オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば…
不良が悪ぶるのと同じでキモさを前面に出すのがクールだったんだろうな
当時は匿名性の高い壷がメインストリームだったからリスクも低いし
926/06/28(日)10:18:48No.1444221080そうだねx1
女も男キャラに元カノ発覚とかすると荒れる時あるから大差無いと思う
1026/06/28(日)10:20:08No.1444221425そうだねx1
>オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば…
>不良が悪ぶるのと同じでキモさを前面に出すのがクールだったんだろうな
いやわりと本気で言ってたな…

画像ファイル名:1782609374454.jpg-(120252 B)
120252 B26/06/28(日)10:16:14No.1444220424+ 11:59頃消えます[返信]
淀が来ると何か変わる?
126/06/28(日)10:16:41No.1444220539+
区長が荒れる
226/06/28(日)10:17:38No.1444220795+
淀む
326/06/28(日)10:17:52No.1444220848+
第二の秋葉になろうとしてる?
426/06/28(日)10:18:21No.1444220960+
山田が苦しむ
526/06/28(日)10:18:33No.1444221023+
俺が助かる
626/06/28(日)10:20:06No.1444221417+
プラモ帰る場所が増えるか
朝並べる?

画像ファイル名:1782604883489.jpg-(136040 B)
136040 B26/06/28(日)09:01:23No.1444198593そうだねx4 10:44頃消えます[返信]
うぜぇー!
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/28(日)10:13:39No.1444219742+
顔がうるさい
6626/06/28(日)10:14:04No.1444219860+
会長が電話で下っ端になってるとこめっちゃ笑った
6726/06/28(日)10:14:28No.1444219961+
美鈴も765プロにはリスペクト精神みたいなのあってビックリした
よくよく考えたら学生とプロだから立場自体が違うか…
6826/06/28(日)10:14:34No.1444219992+
マウント取ろうにも咲季はどっか行くからことねしか聞いてくれる人がいないんだよ
6926/06/28(日)10:16:17No.1444220443+
>マウント取ろうにも咲季はどっか行くからことねしか聞いてくれる人がいないんだよ
たぶん千奈も聞いてくれるぞ
7026/06/28(日)10:16:39No.1444220532+
>会長が電話で下っ端になってるとこめっちゃ笑った
(着信相手を見て白眼)
7126/06/28(日)10:16:53No.1444220593そうだねx1
アザッス!シャッス!
7226/06/28(日)10:17:02No.1444220629そうだねx1
広や千奈や妹分だからマウント取ったら可哀想だろ
聞いてよことね!
7326/06/28(日)10:18:59No.1444221128+
>広や千奈や妹分だからマウント取ったら可哀想だろ
こういうところしっかりしてるのが可愛いですよね俺の月村さんは
7426/06/28(日)10:20:05No.1444221412+
>>広や千奈や妹分だからマウント取ったら可哀想だろ
>こういうところしっかりしてるのが可愛いですよね俺の月村さんは
あっ担当アイドルの手料理食べたことない雑魚だ

画像ファイル名:1782608109899.jpg-(249717 B)
249717 B26/06/28(日)09:55:09No.1444214554+ 11:38頃消えます[返信]
彼女が今後のお前の担当だ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)10:07:28No.1444218194+
「何言ってるんだ戦う時は彼女の武器も乗るぞ」
(担ぎ込んでくるヘヴィウェポンユニット)
1126/06/28(日)10:10:09No.1444218852+
>太くないっすか?
ベキッ
1226/06/28(日)10:12:45No.1444219503+
俺積載荷重
dice1d100+50=84 (134)キロまでなんですが
1326/06/28(日)10:14:49No.1444220063そうだねx1
>>太くないっすか?
>ベキッ
折れる手首
1426/06/28(日)10:15:03No.1444220120+
元の乗り手でもかなりしんどそうなのに…
1526/06/28(日)10:15:08No.1444220149そうだねx2
>俺積載荷重
>dice1d100+50=84 (134)キロまでなんですが
ギリ行けるか…?
1626/06/28(日)10:17:22No.1444220727+
>俺積載荷重
>dice1d100+50=84 (134)キロまでなんですが
他は
dice1d100+50=63 (113)キロまで
1726/06/28(日)10:17:41No.1444220813+
名誉30MFてるつい
1826/06/28(日)10:18:50No.1444221092+
なんでてるついが「あっちゃー」な顔してんだ
1926/06/28(日)10:20:01No.1444221391+
ワイバーン虐待はんたーい!

画像ファイル名:1782608333215.png-(223193 B)
223193 B26/06/28(日)09:58:53No.1444215932+ 11:41頃消えます[返信]
チャンピオンズで久々にポケモン始めたけどこいつ強くない?なんで炎に耐えるの?
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)10:08:24No.1444218417+
めちゃくちゃ頼れる
裏メガはこいつしかいねえ
726/06/28(日)10:11:28No.1444219168+
メガリザは水等倍だしメガバナは炎等倍なのにメガカメは草で死ぬの可哀想
826/06/28(日)10:11:46No.1444219258+
上位の構築とかも明らかにこれバナ重いだろっての多くてどう対処してるのか謎
926/06/28(日)10:12:36No.1444219463+
示し合わせて出さない
1026/06/28(日)10:12:46No.1444219506+
今こいつ大分キツいと思うけどなあ
1126/06/28(日)10:13:11No.1444219620+
ムクホで死なない?
1226/06/28(日)10:17:53No.1444220853+
今だとムクホの巻き添えでサイコキネシスで消し飛ばされる
1326/06/28(日)10:19:11No.1444221184+
ブレバで死ぬしサイコファングで死ぬし
1426/06/28(日)10:19:24No.1444221230+
耐久型として草が電気半減もなにげに嬉しい
1526/06/28(日)10:19:56No.1444221365+
こいつ自身がアマガエアームドに手も足も出なさすぎて使っててしんどい

画像ファイル名:1782609336575.png-(1086153 B)
1086153 B26/06/28(日)10:15:36No.1444220275+ 11:58頃消えます[返信]
🤪ソムニアさえあれば全人類管理できるんですけぉ!
126/06/28(日)10:17:03No.1444220632+
やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる
226/06/28(日)10:17:53No.1444220855+
ゼロの言うことを信じると各個人の深層心理で収まってたゴアがフリーパスになって無法地帯になってるじゃねえか!
326/06/28(日)10:18:45No.1444221063+
>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる
これ…私の事だ…
426/06/28(日)10:19:33No.1444221276+
>>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる
>これ…私の事だ…
仕事しろ
526/06/28(日)10:19:50No.1444221343+
ゼロは夢の世界を繋げてその上で崩壊の力を宿し人間とナイトメアの因果破壊をできるゼッツに活躍してもらうんだ!
って目的でソムニア作ってたのに
スリーは全人類の夢思想記憶を管理してやる!まぁそうすりゃナイトメアの被害出ないだろうし大義名分たってるべ!

だからあまりにも別物

画像ファイル名:1782609426823.jpg-(170011 B)
170011 B26/06/28(日)10:17:06No.1444220648+ 12:00頃消えます[返信]
アザゾルス四天王
126/06/28(日)10:19:43No.1444221315+
宝塚の舞台

画像ファイル名:1782604249878.png-(113241 B)
113241 B26/06/28(日)08:50:49No.1444195335+ 10:33頃消えます[返信]
生成AI使わないとクリエイターとして勝てないとか生成AI使えば必ず前より面白い物が作れるとかよく言われてるけど
それって生成AIさえ使えば誰でも過去の名作より良いものを作れるって言ってるのと同じじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス110件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11126/06/28(日)10:22:12No.1444221971+
>でもAIに全部ポン出しでやってもらってる人もいるじゃん
>ずらーっとひたすらAIがお出しした物をコピペしたり
猿が居るからなんなんだ?
11226/06/28(日)10:22:23No.1444222019+
人間は人間のことが思ったより好きだしAIには個人に紐づくようなブランドが作れないから人のイラストは最後まで残るんじゃねえかな
もっと別の方面のデザイン攻めた方が有意義だよ
11326/06/28(日)10:22:32No.1444222060そうだねx1
>でもAIに全部ポン出しでやってもらってる人もいるじゃん
>ずらーっとひたすらAIがお出しした物をコピペしたり
うん…それで?
「」の中にも荒らしはいるよねだから「」は存在しちゃいけないんだレベルの発言したいの?
11426/06/28(日)10:23:01No.1444222183+
デモデモダッテーって言う幼稚なやつは何してもダメだな
11526/06/28(日)10:23:17No.1444222273+
なんか知らんけど賛成反対両方に絶滅戦争したいバカがいるせいで道具としてすら議論しづらくなってるのが現状だと思う
11626/06/28(日)10:23:20No.1444222292+
人間って殺人犯もいるんですよ最低ですね全ての人間を滅ぼしましょう
みたいな話をしたいのか
11726/06/28(日)10:23:27No.1444222325+
じゃあ生成AI使わなくても生成AI利用者に勝てる事はあるってこと?
11826/06/28(日)10:23:45No.1444222416+
そうだけど…?
11926/06/28(日)10:23:54No.1444222466+
>多分プログラマがAI生成素材でゲーム作るより
>絵描きが自分で絵描いてAIにコード書かせて作ったゲームのほうが受ける
>非クリエイターの逆襲なんて起きないよ
ゲームプログラミングもクリエイティブ作業なんだけどねえ
12026/06/28(日)10:23:58No.1444222495+
>でもAIに全部ポン出しでやってもらってる人もいるじゃん
>ずらーっとひたすらAIがお出しした物をコピペしたり
それはクリエイター気取りの中にもトレパクや盗作する奴も中には居るだろっていうようなものなので下を見ればそういうのも居るよ

画像ファイル名:1782607805053.jpg-(1129027 B)
1129027 B26/06/28(日)09:50:05No.1444212798+ 11:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/28(日)10:11:31No.1444219184+
無限ループ!
4526/06/28(日)10:11:51No.1444219283+
どうやってループ打破するのか気になる
4626/06/28(日)10:12:03No.1444219334そうだねx3
>元カノが過去に行った自分だったら自分の匂いも識別できない女って事になるじゃん
自分のちんぽの臭い嗅ぎ分ける自信ないわ
4726/06/28(日)10:12:20No.1444219387+
>元カノが過去に行った自分だったら自分の匂いも識別できない女って事になるじゃん
言うほど自分の膣の匂い嗅ぐことあるか?
4826/06/28(日)10:12:29No.1444219436+
なんだそのふざけた乳首は
4926/06/28(日)10:14:25No.1444219944+
これ今や私が神を待つ身だ。のひと?
5026/06/28(日)10:15:38No.1444220282+
>だめだー!!
>他の女の膣の匂いがするー!!
えぇ……
5126/06/28(日)10:17:04No.1444220639+
絵はエロいけどギャグ要素強すぎない?
5226/06/28(日)10:18:38No.1444221040+
>だめだー!!
>他の女の膣の匂いがするー!!
鹿の子本棚みたいな台詞言いやがって…
5326/06/28(日)10:19:42No.1444221313+
一途なんですね…

画像ファイル名:1782609575037.png-(529429 B)
529429 B26/06/28(日)10:19:35No.1444221284+ 12:02頃消えます[返信]
メスガキのようでメスガキでない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-