二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3134人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392413466.jpg-(43868 B)
43868 B26/06/25(木)22:00:13No.1443416821そうだねx3 23:30頃消えます[返信]
設計から工事担当に異動になったんぬ
設計わりと長年やってたしなんとかなるかと思ったんぬ
実際はけちょんけちょんにされて
「ぬこくんはもっとできると思ってた」「何度同じこと言わせんだよ」「〇〇つってんだよ!」
って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
お仕事たのしくないんぬ
でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
頑張るしかないのかぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)23:07:05No.1443439570+
>でもうちの会社で一番現場を分かってて仕事の正しいやり方を知ってる人がその人なんぬ
何が正しいかをちゃんと理解してて学ぶ必要があるって分かってて耐えてるんなら頑張ってとしか言えないんぬ
まあ殴るんじゃなくて口頭説明でわかる相手だと思われてるうちはまだマシなのかぬ
4126/06/25(木)23:09:16No.1443440297そうだねx2
すぐ人殴るって認識されてるのやべえな先輩
4226/06/25(木)23:10:56No.1443440823そうだねx2
>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ
ひょっとして同じ会社なのでは?
4326/06/25(木)23:11:06No.1443440871そうだねx4
殴る人だと思われていて殴られていないならお前すげぇよ…
4426/06/25(木)23:12:40No.1443441373そうだねx3
まだ殴られてないだけで時間の問題かもしれないんぬ
4526/06/25(木)23:14:38No.1443441968+
>>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ
>ひょっとして同じ会社なのでは?
元レスは過去形なんぬ
今はもういじめられてる人はいないはずなんぬ…
4626/06/25(木)23:17:25No.1443442840そうだねx1
>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ
>今じゃ数千円の作業着上下とアシックスの安全靴ってわけ
一度下を体験するともうスーツ着たくなくなるのがダメ
4726/06/25(木)23:18:18No.1443443105+
現場の人って基本的に性格が悪いというかデリカシーがないから平気で相手が傷つくこというんぬな
4826/06/25(木)23:22:40No.1443444448+
>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ
設計なのにスーツで仕事してるの?
4926/06/25(木)23:22:43No.1443444460+
現場あるとこはまだまだ職人気質な人多いんぬな
仕事熱心なのはいいんぬ勤怠誤魔化すのやめるんぬ…

画像ファイル名:1782397317030.jpg-(201207 B)
201207 B26/06/25(木)23:21:57No.1443444227+ 26日00:52頃消えます[返信]
セレブじゃないね!
126/06/25(木)23:22:42No.1443444457+
安月給だからな

画像ファイル名:1782393185307.jpg-(78105 B)
78105 B26/06/25(木)22:13:05No.1443421088+ 23:43頃消えます[返信]
ベネズエラでM7超地震2回、少なくとも164人死亡
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585654
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/25(木)23:15:31No.1443442261そうだねx5
>便りがないのは!
・・・・
2126/06/25(木)23:16:54No.1443442675+
こんな築浅っぽい豪華ホテルが跡形も無く崩れるってどう言う事なの…
https://x.com/anonymous_hat2/status/2069987406216843405?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
2226/06/25(木)23:18:56No.1443443287+
死者10万人…?
つまり今何人死んでるかもわかってない…?
2326/06/25(木)23:19:03No.1443443323+
>映画とかのCGであって欲しい
>fu6890417.jpeg
ポストアポカリプスじゃねえんだぞ
2426/06/25(木)23:20:01No.1443443603+
>死者10万人…?
>つまり今何人死んでるかもわかってない…?
だって都市部から全然情報こないんだもの
2526/06/25(木)23:20:22No.1443443720+
>こんな築浅っぽい豪華ホテルが跡形も無く崩れるってどう言う事なの…
耐震基準がカス…!
まあ今までは必要なかったんだろうけどこれからは見直されるだろうね
2626/06/25(木)23:20:32No.1443443774+
https://x.com/tuiterosismico/status/2070013742306165007?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
2726/06/25(木)23:21:47No.1443444170+
地震国の耐震がイカれてるだけで世界的に見たらフツーなのよ
2826/06/25(木)23:22:12No.1443444314+
東日本大震災の時と似たような状況だからたぶん全容判明したらえらいことになる…
2926/06/25(木)23:22:41No.1443444453そうだねx1
まあ死者数が3桁で済むわけないわな

画像ファイル名:1782397360338.jpg-(446733 B)
446733 B26/06/25(木)23:22:40No.1443444446+ 26日00:53頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782396912737.png-(1672898 B)
1672898 B26/06/25(木)23:15:12 ID:6tYOenAMNo.1443442151+ 26日00:45頃消えます[返信]
早くカードダス回したいよおおおおおおお
126/06/25(木)23:16:06 ID:su3E6bGgNo.1443442456+
まずはF91のガチャを回してからなのだから…
226/06/25(木)23:16:55 ID:8ZBOS4rgNo.1443442678+
伝説の巨人とアルガス騎士団編一気に進むんだね
326/06/25(木)23:18:25 ID:k/omBpXUNo.1443443140+
F91ガチャあと5日で始まるのだから…
426/06/25(木)23:19:01 ID:/FbcjH6ENo.1443443314+
>F91ガチャあと5日で始まるのだから…
もう給料日なんだから始めてくれて構わないのだから…
526/06/25(木)23:20:26 ID:LI3HRRGMNo.1443443739+
FA騎士のために貯めなきゃいけないのにF90が良すぎて困るのだから…
626/06/25(木)23:21:09 ID:cFKHEqh6No.1443443953+
10連で限定F91とF90と鉄仮面を引けた!
10連で限定F91とF90と鉄仮面を引けた!
練習はバッチリだ
726/06/25(木)23:22:10 ID:f8sXsr/INo.1443444304+
正直に言うと本当に夏休み恒例イベントみたいになるとは思っていなかったのだから…
826/06/25(木)23:22:23 ID:8acJXjMINo.1443444360+
SDガンダムのガシャはアレックス団長でほぼ決まりなのだから…
926/06/25(木)23:22:38 ID:zQqi2hNwNo.1443444435+
黄金の騎士は出られるんだろうか…

画像ファイル名:1782396536848.mp4-(2901344 B)
2901344 B26/06/25(木)23:08:56No.1443440187そうだねx1 26日00:39頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)23:11:12No.1443440907+
傷口から発射されたみたいなんやなw
226/06/25(木)23:11:19No.1443440948+
誰このおっさんたち
326/06/25(木)23:12:20No.1443441279そうだねx2
ホーマッシンチー
ホーマッシンチー
426/06/25(木)23:13:53No.1443441713+
そんな映画どこにもないんやなw
526/06/25(木)23:18:14No.1443443072+
面倒ごとはホマーの仕事なんやなw
626/06/25(木)23:22:36No.1443444427+
途中まで顔が全く似てないのに最後だけマジレスになるのなんなんだよ

画像ファイル名:1782396511582.jpg-(4521 B)
4521 B26/06/25(木)23:08:31No.1443440052+ 26日00:39頃消えます[返信]
ロボロボ団はこっちの方が好き
126/06/25(木)23:09:08No.1443440243+
幹部はクラシックスタイルだし…
226/06/25(木)23:22:00No.1443444246+
マスコット感が強い
あとなんかメダロッチに格納できる
326/06/25(木)23:22:35No.1443444422+
地味にすごいことにスーツ

画像ファイル名:1782395918126.jpg-(66324 B)
66324 B26/06/25(木)22:58:38No.1443436853+ 26日00:29頃消えます[返信]
スーパーガール楽しみ
126/06/25(木)23:01:46No.1443437844+
延べ何回ぐらいシコられたのか知りたい
226/06/25(木)23:08:36No.1443440079そうだねx1
この子めっちゃエッチなのにもう出ないの辛い
326/06/25(木)23:09:54No.1443440493+
ここしか貼られない程度には正面とかそんな可愛くない
426/06/25(木)23:20:36No.1443443793+
>ここしか貼られない程度には正面とかそんな可愛くない
かわいいだろ…
526/06/25(木)23:20:52No.1443443863+
サッシャ・カジェすき
626/06/25(木)23:22:09No.1443444298+
最新版もやたら色々言われてるほどに悪いとは思わないけどスーパーマンラストのカメオ出演の方が可愛く見えたのは不思議
726/06/25(木)23:22:28No.1443444386+
ナイスデザインだと思う

画像ファイル名:1782394066424.jpg-(67039 B)
67039 B26/06/25(木)22:27:46No.1443426348そうだねx2 23:58頃消えます[返信]
このおばさん好き
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)22:30:54No.1443427398そうだねx4
最終的に惚れた男に尽くすのは嫌いじゃない
526/06/25(木)22:31:05No.1443427459+
実年齢何歳なんだろうな
626/06/25(木)22:33:28No.1443428196そうだねx1
クロウはやっぱこのおばさんに無理矢理ヤラれてるのかな
726/06/25(木)22:34:02No.1443428411+
いや〜ん🖤地獄行き決定🖤
これで身の程を知ったろうねぇ
好き
826/06/25(木)22:34:10No.1443428460+
幸福な王子のツバメ役
クロウからしたらとんでもない女
926/06/25(木)22:34:28No.1443428562+
マイベストゆきのさつきキャラ
1026/06/25(木)22:35:29No.1443428934そうだねx2
おばさまと仲良くなるのいいよね…
1126/06/25(木)22:38:50No.1443430135+
夜一さんとかの人なんだよね
1226/06/25(木)22:41:13No.1443430932+
殺戮人形ノ詩いいよね
他の敵幹部がインサラウム共通イントロだから尚更これが際立ってる
1326/06/25(木)23:22:19No.1443444348+
心から本当に嫌そうな声出すクロウでダメ

画像ファイル名:1782394422082.webp-(28580 B)
28580 B26/06/25(木)22:33:42No.1443428285そうだねx2 26日00:04頃消えます[返信]
結婚発表から間を置かずに番組卒業か…
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/25(木)22:57:09No.1443436375+
妊娠ですかね
2626/06/25(木)22:58:28No.1443436791そうだねx1
>妊娠ですかね
1ヶ月くらい間を空けてから発表する
デキ婚だと思われるのはイメージが良くないからな
2726/06/25(木)22:59:29No.1443437111そうだねx2
今までイベント欠かさずに出てたのに下期のライブ大小問わず参加しなくなるだけで産休だなんだと騒ぎ立てるの良くないよ
2826/06/25(木)23:02:40No.1443438146そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
もっと大手のアリスギアとFGOの仕事もやってるのにシャニマスしか知らないんだろうか
2926/06/25(木)23:10:32No.1443440702+
オーディションだから普通の産休育休みたいな戻る場所があるとは限らないし…
3026/06/25(木)23:11:11No.1443440900+
芸能人の妊娠は本当に分からない
一週間くらい前まで普通に顔出しで仕事してたのに突如出産報告が来るとかまぁまぁある
3126/06/25(木)23:14:13No.1443441807そうだねx1
>芸能人の妊娠は本当に分からない
>一週間くらい前まで普通に顔出しで仕事してたのに突如出産報告が来るとかまぁまぁある
普通に中出しで仕事してた?
3226/06/25(木)23:17:42No.1443442929そうだねx1
>普通に中出しで仕事してた?
一週間でセックス出産とかエイリアンかよ
3326/06/25(木)23:18:34No.1443443181+
>普通に中出しで仕事してた?
もうこの話はやめよう
3426/06/25(木)23:22:16No.1443444331+
よく知らん人だけど結婚したの?おめでとう
旦那さんとアブノーマルなセックスで盛り上がって欲しい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-