ドラゴンボールザブレイカーズの配信です
嵐が来る
https://www.twitch.tv/matasaburou
| … | 126/06/26(金)20:15:49No.1443687292+デスばんわ |
| … | 226/06/26(金)20:15:53No.1443687320+こんばんはリューカちゅっちゅっ |
| … | 326/06/26(金)20:16:18No.1443687502+前のなんかの大会で流行ってるもの見たほうが騒げていいのかもしれないとか言ってたのに |
| … | 426/06/26(金)20:17:22No.1443687957+そんなペプシとコーラ間違えるみたいなやついねぇよな |
住みたい街ランキング第1位はナイトシティに決定しました皆様のご投票ありがとうございましたレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/26(金)19:51:11No.1443676665+あの世界の日本に住み…俺の故郷壊滅しとる… |
| … | 1026/06/26(金)19:55:30No.1443678379+タケムラが飯が美味いから行ってみろって言ってたのって香川だっけ |
| … | 1126/06/26(金)19:56:52No.1443678922+あの環境で人口増えてんのかな |
| … | 1226/06/26(金)19:59:25No.1443679926+>あの環境で人口増えてんのかな |
| … | 1326/06/26(金)20:01:52No.1443680929+コーポのエリート社員でもふとしたきっかけで野垂れ死ぬ世界なんて絶対ごめんだ |
| … | 1426/06/26(金)20:03:40No.1443681667+水も飯もまずそう |
| … | 1526/06/26(金)20:05:47No.1443682614+チンコにすらインプラントあるのいいな… |
| … | 1626/06/26(金)20:06:38No.1443683003+ナイトシティと言っても場所によっていろいろだし… |
| … | 1726/06/26(金)20:07:19No.1443683321+>あの環境で人口増えてんのかな |
| … | 1826/06/26(金)20:17:22No.1443687958+日本はボロボロの地域と発展してる地域が超格差国家になってる |
ガザC改
ガザCを改修した機体。原型機の弱点であったモビルアーマー形態での視界の向上と宇宙戦闘機からの機種転換率向上を目的として、コックピットが機首に存在する。そのため有視界戦闘に対応が可能となった。機首に装備されているビーム砲は可動するようになり、モビルスーツ形態でも使用可能となった。ナックル・バスターは換装可能となっており、オプション装備としてバズーカが用意されている。
宇宙世紀0090年にテロリスト集団「カラード」の主戦力として運用され、機体各部にペイント(斥候、COLORDE、UDF等)を施された機体が多く見られた。
| … | 126/06/26(金)20:04:02No.1443681838そうだねx1コミカルなスレ画 |
| … | 226/06/26(金)20:04:21No.1443681997+寿司折り持って夜道を千鳥足で歩くオッサンみたいな |
| … | 326/06/26(金)20:05:47No.1443682616+🤛💨 |
| … | 426/06/26(金)20:06:58No.1443683163+機首ってその潜望鏡の先っぽに乗ってるって事…? |
| … | 526/06/26(金)20:09:06No.1443684189+ダブルフェイクに出てくるのではザク3のやつも好き |
| … | 626/06/26(金)20:11:42No.1443685438+>原型機の弱点であったモビルアーマー形態での視界 |
| … | 726/06/26(金)20:17:20No.1443687941+>>原型機の弱点であったモビルアーマー形態での視界 |
オフコラボで誕生日パーティーレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=nhup4YudjFI
| … | 1726/06/26(金)20:09:20No.1443684287+出産配信か |
| … | 1826/06/26(金)20:09:48No.1443684512+ヨッシー |
| … | 1926/06/26(金)20:10:42No.1443684948+かわいそうヨッシー… |
| … | 2026/06/26(金)20:11:58No.1443685562+島村さんのヨッシー新作配信凄かったよ |
| … | 2126/06/26(金)20:12:05No.1443685622+ヨッシーも喜んでる |
| … | 2226/06/26(金)20:13:44No.1443686324+操作いちか |
| … | 2326/06/26(金)20:14:36No.1443686716+ビンゴと寝た女宗谷いちか |
| … | 2426/06/26(金)20:15:46No.1443687273+今のところ可愛い系のもの多いな |
| … | 2526/06/26(金)20:16:02No.1443687389+これでギャルですね |
| … | 2626/06/26(金)20:17:18No.1443687924+外装シャネルだけと違うの |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29日に新作の情報出るらしくて楽しみ
| … | 126/06/26(金)19:57:32No.1443679177そうだねx1ついに蘇るのか |
| … | 226/06/26(金)20:00:11No.1443680222+>ついに蘇るのか |
| … | 326/06/26(金)20:02:00No.1443680978+2ndシーズンではさらに多くのメカデイビッドが登場! |
| … | 426/06/26(金)20:03:02No.1443681409+https://x.com/i/status/2070148343209300107 |
| … | 526/06/26(金)20:04:55No.1443682242+ゲームの方の新作はナイトシティ以外もあるらしいけどこっちはナイトシティ舞台なのかな |
| … | 626/06/26(金)20:17:17No.1443687921+どうせみんなエッジの向こう側に行ってしまう |
スレがないなら立てますよ!!!!770
| … | 126/06/26(金)20:17:16No.1443687910+スレ立て助かるラスカル |
なんか怖いレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/26(金)19:52:28No.1443677206+カタ影廊 |
| … | 626/06/26(金)19:53:02No.1443677433+サイレントヒル |
| … | 726/06/26(金)19:53:57No.1443677778そうだねx1fu6893881.jpg |
| … | 826/06/26(金)19:54:13No.1443677877+電球とか提灯あるし陽気なところだろ |
| … | 926/06/26(金)19:56:11No.1443678644+やっぱめちゃくちゃ楽しそうなお祭りしてたんじゃん… |
| … | 1026/06/26(金)19:58:30No.1443679553そうだねx1>ここは、岐阜県可児市の天ヶ峯おちょぼ稲荷神社。毎年7月に夏祭りが行われていたが、その場所が非常に特殊だった。神社は小高い丘を登った山頂付近にあり、その山の下には戦時中に地下軍需工場を造るために掘られた無数の坑道があった。夏祭りは、この坑道内で行われていたのだ。その名も“洞窟夏祭り”。日本で唯一の、地下坑道内で行われる地域のお祭りだった。 |
| … | 1126/06/26(金)19:58:35No.1443679590+>fu6893881.jpg |
| … | 1226/06/26(金)20:01:22No.1443680703+この幕取るとスレ画の水没地帯だからな |
| … | 1326/06/26(金)20:01:51No.1443680924+人がいなくなった後の人の営みの痕跡ってなんか不気味だよね |
| … | 1426/06/26(金)20:17:16No.1443687906+冥府に繋がってそうだ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |