TSいいよね
| … | 126/06/23(火)03:35:19No.1442621946そうだねx1この場合はお姉さんの意識とかはどうなるんだろう |
| … | 226/06/23(火)03:36:48No.1442621993そうだねx1>この場合はお姉さんの意識とかはどうなるんだろう |
| … | 326/06/23(火)04:01:46No.1442623122+じゃあ憑依先の魂は抹消される設定で行くか… |
| … | 426/06/23(火)04:01:48No.1442623128+マジかよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)01:07:12No.1442607888そうだねx15カタでっケツ |
| … | 226/06/23(火)01:07:49No.1442607998+カタスク水 |
| … | 326/06/23(火)01:08:04No.1442608053+カタブルマ |
| … | 426/06/23(火)01:09:33No.1442608305そうだねx1股間にファスナーの付いたエロ水着はどこへ… |
| … | 526/06/23(火)01:12:54No.1442608831+プールサイドの特殊スク水おけつどこ…? |
| … | 626/06/23(火)02:24:31No.1442617509そうだねx1ケツでフロントガラス拭くな |
| … | 726/06/23(火)03:38:47No.1442622075+開いても暫く理解できなかった… |
| … | 826/06/23(火)03:43:36No.1442622295+何度でも騙される何度でも騙された |
| … | 926/06/23(火)04:01:48No.1442623125+などと意味不明なことを言っており… |
割と完成された強さな気がしてきたレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/23(火)02:51:46No.1442619720+ウェザボをだいぶ無法な使い方してるヤツ |
| … | 326/06/23(火)02:51:51No.1442619724+勝てる相手と負ける相手が明白だから使いやすい |
| … | 426/06/23(火)02:54:01No.1442619837+雨にも砂にもちょいちょい混ざってる陽キャ |
| … | 526/06/23(火)03:16:02No.1442621122+全てのメガ進化がこのぐらいの性能になってくれればいいのに |
| … | 626/06/23(火)03:43:54No.1442622313そうだねx1実際の天候をどうこうじゃなくて天候の影響だけ技に適用するぜ!は革命的な発想すぎる |
| … | 726/06/23(火)03:51:16No.1442622623+カラマネロもこいつくらいふてぶてしい特性持ってきて欲しかった…場の全員あまのじゃく効果にするとか |
| … | 826/06/23(火)03:58:56No.1442622947+雨パのカウンターユニットになると思ってたんてすよねそれも間違いではなかったけど |
| … | 926/06/23(火)03:59:49No.1442623010そうだねx1>お前なんで雨パにいるんだよ! |
| … | 1026/06/23(火)04:00:32No.1442623059+雨パを懲らしめる邪悪な草を懲らしめる光の草タイプ様だぞ |
| … | 1126/06/23(火)04:01:30No.1442623108+ミラーマッチが先にウェザボを叩き込むシンプル素早さ勝負になるからS振りするしかない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)02:35:32No.1442618574+ドローデーモン先生スマホゲー作ってるって言ってたのに完全に活動止まっちゃったんだよな |
| … | 226/06/23(火)03:58:35No.1442622927+カタ闇の心臓 |
| … | 326/06/23(火)04:01:21No.1442623102+アナザーくん久々に見た |
アメリカって感じの色だな…って見る度思う奴レス109件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 11026/06/23(火)04:08:31No.1442623464+デビルガンダム生み出したネオジャパンが一番やばい |
| … | 11126/06/23(火)04:09:40No.1442623513+ガンダムファイトなんて綺麗ごと言ってるだけってのは本編通して一生やってるからな |
| … | 11226/06/23(火)04:09:49No.1442623518+>いやパンチの方が強かっただろ |
| … | 11326/06/23(火)04:10:01No.1442623529+アルティメット自体は平和利用の為だったろうけどまあやばい機体ではある |
| … | 11426/06/23(火)04:10:21No.1442623544+どこの国も大概だよ |
| … | 11526/06/23(火)04:12:47No.1442623650+ガンダムファイトのための国家予算で地球再生のために使うんです!って機体作ってたカッシュ家は冷静に考えるとまぁまぁヤバくないです? |
| … | 11626/06/23(火)04:15:03No.1442623744+>どこの国も大概だよ |
| … | 11726/06/23(火)04:17:16No.1442623839+ジョルジュはエッフェル塔持ち上げ・アイアンクローで頭部もぎ取り(幻影に怯えた時)・グランド持ち上げ |
| … | 11826/06/23(火)04:29:00No.1442624230+>>どこの国も大概だよ |
| … | 11926/06/23(火)04:32:54No.1442624330+最近テキーラガンダムの海外人気に爆笑したけどマックスターはどうだったのかな |
深夜だしオカズを貼ってみようと思う
| … | 126/06/23(火)03:48:35No.1442622511+おっぱい! |
| … | 226/06/23(火)03:48:54No.1442622523+おっぱい!! |
| … | 326/06/23(火)04:00:43No.1442623068+おっぱいぱーい!!! |
fu6877858.jpgこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これはエミュってみたら楽しかったけどあの狂気感を出すのはなかなか難しいね漫画
| … | 926/06/23(火)03:04:14No.1442620433+もしかしてずっとやーまだを描いていた「」? |
| … | 1026/06/23(火)03:07:33No.1442620613+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/23(火)03:07:56No.1442620639そうだねx3俺も今度「」に啄木って言われたら(あの漫画を見て褒め言葉として使っているんだな…)と思うことにしよう |
| … | 1226/06/23(火)03:09:16No.1442620717+>普通に書き忘れてたけど日ペンの美子ちゃん(6代目)のエミュです |
| … | 1326/06/23(火)03:09:31No.1442620725+まだ来て間もない頃に都知事が鮭呼ばわりされててなんだこの掲示板ってなったのを覚えてる |
| … | 1426/06/23(火)03:09:37No.1442620730+マエバリとかもう懐かしすぎる |
| … | 1526/06/23(火)03:10:35No.1442620786+めちゃくちゃ久しぶりに見た |
| … | 1626/06/23(火)03:11:58No.1442620871+山田さん好き好き大好き |
| … | 1726/06/23(火)03:54:54No.1442622767+>うわっ |
| … | 1826/06/23(火)04:00:05No.1442623029+めっちゃくちゃ久々に妙子と山田さん見た |
対戦:832566
観戦:384838
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
ケツってデカい方が良いのか小さい方が良いのか分からん
例えば膝の上に座られた時にデカケツだと肉感を存分に感じられるけどな華奢な娘のお尻を膝で感じるのもまた乙であると考える
| … | 126/06/23(火)03:58:30No.1442622924そうだねx1くだらないこと考えてないでさっさと寝るのだ! |
海馬の使った青眼とオベリスク以外のカードのリメイク筆頭と言えば!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/23(火)01:41:04No.1442612663+ルードカイザー |
| … | 426/06/23(火)01:41:16No.1442612693+ソードストーカー |
| … | 526/06/23(火)01:41:46No.1442612751+スレ画のリメイクももう8年前なのか |
| … | 626/06/23(火)01:48:30No.1442613584そうだねx1闇道化師サギーが真面目に筆頭でウイルスカードと闇エネルギーと絡めて拾うんだろうなと思うが |
| … | 726/06/23(火)01:52:13No.1442614007+サギーとペーテンと来たら次なんだろうな |
| … | 826/06/23(火)02:25:31No.1442617619+魔法除去細菌兵器 |
| … | 926/06/23(火)02:25:57No.1442617657+ジメンシー |
| … | 1026/06/23(火)02:29:11No.1442618031+海馬はカードの質の高さで力押しするけどたまにテクニカルなことしてくるから怖い |
| … | 1126/06/23(火)03:41:18No.1442622186+XYZ |
| … | 1226/06/23(火)03:58:22No.1442622916+サイクロプス |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |