二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在791人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782153281233.jpg-(454340 B)
454340 B26/06/23(火)03:34:41No.1442621924+ 07:57頃消えます[返信]
TSいいよね
126/06/23(火)03:35:19No.1442621946そうだねx1
この場合はお姉さんの意識とかはどうなるんだろう
226/06/23(火)03:36:48No.1442621993そうだねx1
>この場合はお姉さんの意識とかはどうなるんだろう
入れ替わり
睡眠状態
同居
自分の意思でやったと思い込む
どれでもいいぞ
326/06/23(火)04:01:46No.1442623122+
じゃあ憑依先の魂は抹消される設定で行くか…
426/06/23(火)04:01:48No.1442623128+
マジかよ
すっげー!

画像ファイル名:1782144356034.jpg-(54629 B)
54629 B26/06/23(火)01:05:56No.1442607653+ 05:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)01:07:12No.1442607888そうだねx15
カタでっケツ
226/06/23(火)01:07:49No.1442607998+
カタスク水
326/06/23(火)01:08:04No.1442608053+
カタブルマ
426/06/23(火)01:09:33No.1442608305そうだねx1
股間にファスナーの付いたエロ水着はどこへ…
526/06/23(火)01:12:54No.1442608831+
プールサイドの特殊スク水おけつどこ…?
626/06/23(火)02:24:31No.1442617509そうだねx1
ケツでフロントガラス拭くな
726/06/23(火)03:38:47No.1442622075+
開いても暫く理解できなかった…
826/06/23(火)03:43:36No.1442622295+
何度でも騙される何度でも騙された
926/06/23(火)04:01:48No.1442623125+
などと意味不明なことを言っており…

画像ファイル名:1782150524710.png-(171933 B)
171933 B26/06/23(火)02:48:44No.1442619535+ 07:11頃消えます[返信]
割と完成された強さな気がしてきた
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)02:51:46No.1442619720+
ウェザボをだいぶ無法な使い方してるヤツ
326/06/23(火)02:51:51No.1442619724+
勝てる相手と負ける相手が明白だから使いやすい
おいそのどくづきは何だ負けだ
426/06/23(火)02:54:01No.1442619837+
雨にも砂にもちょいちょい混ざってる陽キャ
526/06/23(火)03:16:02No.1442621122+
全てのメガ進化がこのぐらいの性能になってくれればいいのに
626/06/23(火)03:43:54No.1442622313そうだねx1
実際の天候をどうこうじゃなくて天候の影響だけ技に適用するぜ!は革命的な発想すぎる
726/06/23(火)03:51:16No.1442622623+
カラマネロもこいつくらいふてぶてしい特性持ってきて欲しかった…場の全員あまのじゃく効果にするとか
826/06/23(火)03:58:56No.1442622947+
雨パのカウンターユニットになると思ってたんてすよねそれも間違いではなかったけど
お前なんで雨パにいるんだよ!
926/06/23(火)03:59:49No.1442623010そうだねx1
>お前なんで雨パにいるんだよ!
俺の人生みてえな晴れだな
1026/06/23(火)04:00:32No.1442623059+
雨パを懲らしめる邪悪な草を懲らしめる光の草タイプ様だぞ
1126/06/23(火)04:01:30No.1442623108+
ミラーマッチが先にウェザボを叩き込むシンプル素早さ勝負になるからS振りするしかない

画像ファイル名:1782149330222.png-(578232 B)
578232 B26/06/23(火)02:28:50No.1442617992+ 06:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)02:35:32No.1442618574+
ドローデーモン先生スマホゲー作ってるって言ってたのに完全に活動止まっちゃったんだよな
226/06/23(火)03:58:35No.1442622927+
カタ闇の心臓
326/06/23(火)04:01:21No.1442623102+
アナザーくん久々に見た

画像ファイル名:1782149626824.png-(209250 B)
209250 B26/06/23(火)02:33:46No.1442618437+ 06:56頃消えます[返信]
アメリカって感じの色だな…って見る度思う奴
レス109件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11026/06/23(火)04:08:31No.1442623464+
デビルガンダム生み出したネオジャパンが一番やばい
ファイターも首相もアレだったネオホンコンも大概だけど
11126/06/23(火)04:09:40No.1442623513+
ガンダムファイトなんて綺麗ごと言ってるだけってのは本編通して一生やってるからな
11226/06/23(火)04:09:49No.1442623518+
>いやパンチの方が強かっただろ
強かったらグランド戦で豪熱マシンガンパンチ撃つよ
11326/06/23(火)04:10:01No.1442623529+
アルティメット自体は平和利用の為だったろうけどまあやばい機体ではある
11426/06/23(火)04:10:21No.1442623544+
どこの国も大概だよ
11526/06/23(火)04:12:47No.1442623650+
ガンダムファイトのための国家予算で地球再生のために使うんです!って機体作ってたカッシュ家は冷静に考えるとまぁまぁヤバくないです?
あれガンダムファイトに出す気だったんですか?
11626/06/23(火)04:15:03No.1442623744+
>どこの国も大概だよ
ラストで出てくる兵器群冷静に考えるとめちゃくちゃ怖いよねあれ
11726/06/23(火)04:17:16No.1442623839+
ジョルジュはエッフェル塔持ち上げ・アイアンクローで頭部もぎ取り(幻影に怯えた時)・グランド持ち上げ
だから実は一貫してパワーキャラなんだ
11826/06/23(火)04:29:00No.1442624230+
>>どこの国も大概だよ
>ラストで出てくる兵器群冷静に考えるとめちゃくちゃ怖いよねあれ
怖くはあるけどあそこで出し惜しみせずに出せたのはまだ救いだと思う
他国が削れてから出そうとかも出来たわけだし
11926/06/23(火)04:32:54No.1442624330+
最近テキーラガンダムの海外人気に爆笑したけどマックスターはどうだったのかな

画像ファイル名:1782153590579.png-(444370 B)
444370 B26/06/23(火)03:39:50No.1442622120+ 08:02頃消えます[返信]
深夜だしオカズを貼ってみようと思う
126/06/23(火)03:48:35No.1442622511+
おっぱい!
226/06/23(火)03:48:54No.1442622523+
おっぱい!!
326/06/23(火)04:00:43No.1442623068+
おっぱいぱーい!!!

画像ファイル名:1782141251373.png-(585400 B)
585400 B26/06/23(火)00:14:11No.1442595312そうだねx18 04:36頃消えます[返信]
fu6877858.jpg
これはエミュってみたら楽しかったけどあの狂気感を出すのはなかなか難しいね漫画
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/23(火)03:04:14No.1442620433+
もしかしてずっとやーまだを描いていた「」?
懐かしい!すごく久しぶりにお見かけした!
人違いだったらごめんね
ぱちん娘。の人の画風にも近いかもって思った
1026/06/23(火)03:07:33No.1442620613+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/23(火)03:07:56No.1442620639そうだねx3
俺も今度「」に啄木って言われたら(あの漫画を見て褒め言葉として使っているんだな…)と思うことにしよう
1226/06/23(火)03:09:16No.1442620717+
>普通に書き忘れてたけど日ペンの美子ちゃん(6代目)のエミュです
>これを機に色々見て回ってたら単行本でてることに気付いたけど電子化されてないし紙ももう中古しか出回ってないっぽい…?
一迅社まで調べてみたけど重版未定だし多分絶望的だね…
1326/06/23(火)03:09:31No.1442620725+
まだ来て間もない頃に都知事が鮭呼ばわりされててなんだこの掲示板ってなったのを覚えてる
1426/06/23(火)03:09:37No.1442620730+
マエバリとかもう懐かしすぎる
1526/06/23(火)03:10:35No.1442620786+
めちゃくちゃ久しぶりに見た
1626/06/23(火)03:11:58No.1442620871+
山田さん好き好き大好き
1726/06/23(火)03:54:54No.1442622767+
>うわっ
>普通って言われた…
普通鯖ちゃんもかわいいよ…普通にかわいい…
1826/06/23(火)04:00:05No.1442623029+
めっちゃくちゃ久々に妙子と山田さん見た
すごく嬉しい気分になれるな…

画像ファイル名:1782154802317.jpg-(2412552 B)
2412552 B26/06/23(火)04:00:02 ID:LsMID1n2No.1442623027+ 08:22頃消えます[返信]
対戦:832566
観戦:384838
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください

画像ファイル名:1782153682987.png-(179594 B)
179594 B26/06/23(火)03:41:22No.1442622189+ 08:04頃消えます[返信]
ケツってデカい方が良いのか小さい方が良いのか分からん
例えば膝の上に座られた時にデカケツだと肉感を存分に感じられるけどな華奢な娘のお尻を膝で感じるのもまた乙であると考える
126/06/23(火)03:58:30No.1442622924そうだねx1
くだらないこと考えてないでさっさと寝るのだ!

画像ファイル名:1782146334350.jpg-(130580 B)
130580 B26/06/23(火)01:38:54No.1442612379+ 06:01頃消えます[返信]
海馬の使った青眼とオベリスク以外のカードのリメイク筆頭と言えば!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)01:41:04No.1442612663+
ルードカイザー
426/06/23(火)01:41:16No.1442612693+
ソードストーカー
526/06/23(火)01:41:46No.1442612751+
スレ画のリメイクももう8年前なのか
626/06/23(火)01:48:30No.1442613584そうだねx1
闇道化師サギーが真面目に筆頭でウイルスカードと闇エネルギーと絡めて拾うんだろうなと思うが
ジャッジマンあたりも頑張ってほしい
726/06/23(火)01:52:13No.1442614007+
サギーとペーテンと来たら次なんだろうな
826/06/23(火)02:25:31No.1442617619+
魔法除去細菌兵器
926/06/23(火)02:25:57No.1442617657+
ジメンシー
1026/06/23(火)02:29:11No.1442618031+
海馬はカードの質の高さで力押しするけどたまにテクニカルなことしてくるから怖い
1126/06/23(火)03:41:18No.1442622186+
XYZ
1226/06/23(火)03:58:22No.1442622916+
サイクロプス

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-