設計から工事担当に異動になったんぬこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
設計わりと長年やってたしなんとかなるかと思ったんぬ
実際はけちょんけちょんにされて
「ぬこくんはもっとできると思ってた」「何度同じこと言わせんだよ」「〇〇つってんだよ!」
って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
お仕事たのしくないんぬ
でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
頑張るしかないのかぬ
| … | 4026/06/25(木)23:07:05No.1443439570+>でもうちの会社で一番現場を分かってて仕事の正しいやり方を知ってる人がその人なんぬ |
| … | 4126/06/25(木)23:09:16No.1443440297そうだねx2すぐ人殴るって認識されてるのやべえな先輩 |
| … | 4226/06/25(木)23:10:56No.1443440823そうだねx2>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ |
| … | 4326/06/25(木)23:11:06No.1443440871そうだねx4殴る人だと思われていて殴られていないならお前すげぇよ… |
| … | 4426/06/25(木)23:12:40No.1443441373そうだねx3まだ殴られてないだけで時間の問題かもしれないんぬ |
| … | 4526/06/25(木)23:14:38No.1443441968+>>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ |
| … | 4626/06/25(木)23:17:25No.1443442840そうだねx1>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ |
| … | 4726/06/25(木)23:18:18No.1443443105+現場の人って基本的に性格が悪いというかデリカシーがないから平気で相手が傷つくこというんぬな |
| … | 4826/06/25(木)23:22:40No.1443444448+>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ |
| … | 4926/06/25(木)23:22:43No.1443444460+現場あるとこはまだまだ職人気質な人多いんぬな |
セレブじゃないね!
| … | 126/06/25(木)23:22:42No.1443444457+安月給だからな |
ベネズエラでM7超地震2回、少なくとも164人死亡レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585654
| … | 2026/06/25(木)23:15:31No.1443442261そうだねx5>便りがないのは! |
| … | 2126/06/25(木)23:16:54No.1443442675+こんな築浅っぽい豪華ホテルが跡形も無く崩れるってどう言う事なの… |
| … | 2226/06/25(木)23:18:56No.1443443287+死者10万人…? |
| … | 2326/06/25(木)23:19:03No.1443443323+>映画とかのCGであって欲しい |
| … | 2426/06/25(木)23:20:01No.1443443603+>死者10万人…? |
| … | 2526/06/25(木)23:20:22No.1443443720+>こんな築浅っぽい豪華ホテルが跡形も無く崩れるってどう言う事なの… |
| … | 2626/06/25(木)23:20:32No.1443443774+https://x.com/tuiterosismico/status/2070013742306165007?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A |
| … | 2726/06/25(木)23:21:47No.1443444170+地震国の耐震がイカれてるだけで世界的に見たらフツーなのよ |
| … | 2826/06/25(木)23:22:12No.1443444314+東日本大震災の時と似たような状況だからたぶん全容判明したらえらいことになる… |
| … | 2926/06/25(木)23:22:41No.1443444453そうだねx1まあ死者数が3桁で済むわけないわな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早くカードダス回したいよおおおおおおお
| … | 126/06/25(木)23:16:06 ID:su3E6bGgNo.1443442456+まずはF91のガチャを回してからなのだから… |
| … | 226/06/25(木)23:16:55 ID:8ZBOS4rgNo.1443442678+伝説の巨人とアルガス騎士団編一気に進むんだね |
| … | 326/06/25(木)23:18:25 ID:k/omBpXUNo.1443443140+F91ガチャあと5日で始まるのだから… |
| … | 426/06/25(木)23:19:01 ID:/FbcjH6ENo.1443443314+>F91ガチャあと5日で始まるのだから… |
| … | 526/06/25(木)23:20:26 ID:LI3HRRGMNo.1443443739+FA騎士のために貯めなきゃいけないのにF90が良すぎて困るのだから… |
| … | 626/06/25(木)23:21:09 ID:cFKHEqh6No.1443443953+10連で限定F91とF90と鉄仮面を引けた! |
| … | 726/06/25(木)23:22:10 ID:f8sXsr/INo.1443444304+正直に言うと本当に夏休み恒例イベントみたいになるとは思っていなかったのだから… |
| … | 826/06/25(木)23:22:23 ID:8acJXjMINo.1443444360+SDガンダムのガシャはアレックス団長でほぼ決まりなのだから… |
| … | 926/06/25(木)23:22:38 ID:zQqi2hNwNo.1443444435+黄金の騎士は出られるんだろうか… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)23:11:12No.1443440907+傷口から発射されたみたいなんやなw |
| … | 226/06/25(木)23:11:19No.1443440948+誰このおっさんたち |
| … | 326/06/25(木)23:12:20No.1443441279そうだねx2ホーマッシンチー |
| … | 426/06/25(木)23:13:53No.1443441713+そんな映画どこにもないんやなw |
| … | 526/06/25(木)23:18:14No.1443443072+面倒ごとはホマーの仕事なんやなw |
| … | 626/06/25(木)23:22:36No.1443444427+途中まで顔が全く似てないのに最後だけマジレスになるのなんなんだよ |
ロボロボ団はこっちの方が好き
| … | 126/06/25(木)23:09:08No.1443440243+幹部はクラシックスタイルだし… |
| … | 226/06/25(木)23:22:00No.1443444246+マスコット感が強い |
| … | 326/06/25(木)23:22:35No.1443444422+地味にすごいことにスーツ |
スーパーガール楽しみ
| … | 126/06/25(木)23:01:46No.1443437844+延べ何回ぐらいシコられたのか知りたい |
| … | 226/06/25(木)23:08:36No.1443440079そうだねx1この子めっちゃエッチなのにもう出ないの辛い |
| … | 326/06/25(木)23:09:54No.1443440493+ここしか貼られない程度には正面とかそんな可愛くない |
| … | 426/06/25(木)23:20:36No.1443443793+>ここしか貼られない程度には正面とかそんな可愛くない |
| … | 526/06/25(木)23:20:52No.1443443863+サッシャ・カジェすき |
| … | 626/06/25(木)23:22:09No.1443444298+最新版もやたら色々言われてるほどに悪いとは思わないけどスーパーマンラストのカメオ出演の方が可愛く見えたのは不思議 |
| … | 726/06/25(木)23:22:28No.1443444386+ナイスデザインだと思う |
このおばさん好きレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/25(木)22:30:54No.1443427398そうだねx4最終的に惚れた男に尽くすのは嫌いじゃない |
| … | 526/06/25(木)22:31:05No.1443427459+実年齢何歳なんだろうな |
| … | 626/06/25(木)22:33:28No.1443428196そうだねx1クロウはやっぱこのおばさんに無理矢理ヤラれてるのかな |
| … | 726/06/25(木)22:34:02No.1443428411+いや〜ん🖤地獄行き決定🖤 |
| … | 826/06/25(木)22:34:10No.1443428460+幸福な王子のツバメ役 |
| … | 926/06/25(木)22:34:28No.1443428562+マイベストゆきのさつきキャラ |
| … | 1026/06/25(木)22:35:29No.1443428934そうだねx2おばさまと仲良くなるのいいよね… |
| … | 1126/06/25(木)22:38:50No.1443430135+夜一さんとかの人なんだよね |
| … | 1226/06/25(木)22:41:13No.1443430932+殺戮人形ノ詩いいよね |
| … | 1326/06/25(木)23:22:19No.1443444348+心から本当に嫌そうな声出すクロウでダメ |
結婚発表から間を置かずに番組卒業か…レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/25(木)22:57:09No.1443436375+妊娠ですかね |
| … | 2626/06/25(木)22:58:28No.1443436791そうだねx1>妊娠ですかね |
| … | 2726/06/25(木)22:59:29No.1443437111そうだねx2今までイベント欠かさずに出てたのに下期のライブ大小問わず参加しなくなるだけで産休だなんだと騒ぎ立てるの良くないよ |
| … | 2826/06/25(木)23:02:40No.1443438146そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/25(木)23:10:32No.1443440702+オーディションだから普通の産休育休みたいな戻る場所があるとは限らないし… |
| … | 3026/06/25(木)23:11:11No.1443440900+芸能人の妊娠は本当に分からない |
| … | 3126/06/25(木)23:14:13No.1443441807そうだねx1>芸能人の妊娠は本当に分からない |
| … | 3226/06/25(木)23:17:42No.1443442929そうだねx1>普通に中出しで仕事してた? |
| … | 3326/06/25(木)23:18:34No.1443443181+>普通に中出しで仕事してた? |
| … | 3426/06/25(木)23:22:16No.1443444331+よく知らん人だけど結婚したの?おめでとう |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |