非処女でもなんかバーヴァンシーとかは持て囃されてるよね型月
| … | 126/06/28(日)10:10:08No.1444218851+時代とともに価値観は移り変わるものよ |
| … | 226/06/28(日)10:10:47No.1444218996そうだねx2そもそもライダーさんは人気だったからな!? |
| … | 326/06/28(日)10:11:43No.1444219233そうだねx2琥珀さんもな |
| … | 426/06/28(日)10:12:02No.1444219325そうだねx4処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ |
| … | 526/06/28(日)10:12:14No.1444219365そうだねx1フランチェスカも人気だし… |
| … | 626/06/28(日)10:13:01No.1444219578そうだねx3元から悪女寄りキャラが非処女でもまあそうだろで済むし… |
| … | 726/06/28(日)10:15:13No.1444220173+>処女か非処女か気にするのが20年前のオタク仕草なんだ |
| … | 826/06/28(日)10:17:45No.1444220826+オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば… |
| … | 926/06/28(日)10:18:48No.1444221080そうだねx1女も男キャラに元カノ発覚とかすると荒れる時あるから大差無いと思う |
| … | 1026/06/28(日)10:20:08No.1444221425そうだねx1>オタクが処女に拘ってる時代あったなそういえば… |
淀が来ると何か変わる?
| … | 126/06/28(日)10:16:41No.1444220539+区長が荒れる |
| … | 226/06/28(日)10:17:38No.1444220795+淀む |
| … | 326/06/28(日)10:17:52No.1444220848+第二の秋葉になろうとしてる? |
| … | 426/06/28(日)10:18:21No.1444220960+山田が苦しむ |
| … | 526/06/28(日)10:18:33No.1444221023+俺が助かる |
| … | 626/06/28(日)10:20:06No.1444221417+プラモ帰る場所が増えるか |
うぜぇー!レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6526/06/28(日)10:13:39No.1444219742+顔がうるさい |
| … | 6626/06/28(日)10:14:04No.1444219860+会長が電話で下っ端になってるとこめっちゃ笑った |
| … | 6726/06/28(日)10:14:28No.1444219961+美鈴も765プロにはリスペクト精神みたいなのあってビックリした |
| … | 6826/06/28(日)10:14:34No.1444219992+マウント取ろうにも咲季はどっか行くからことねしか聞いてくれる人がいないんだよ |
| … | 6926/06/28(日)10:16:17No.1444220443+>マウント取ろうにも咲季はどっか行くからことねしか聞いてくれる人がいないんだよ |
| … | 7026/06/28(日)10:16:39No.1444220532+>会長が電話で下っ端になってるとこめっちゃ笑った |
| … | 7126/06/28(日)10:16:53No.1444220593そうだねx1アザッス!シャッス! |
| … | 7226/06/28(日)10:17:02No.1444220629そうだねx1広や千奈や妹分だからマウント取ったら可哀想だろ |
| … | 7326/06/28(日)10:18:59No.1444221128+>広や千奈や妹分だからマウント取ったら可哀想だろ |
| … | 7426/06/28(日)10:20:05No.1444221412+>>広や千奈や妹分だからマウント取ったら可哀想だろ |
彼女が今後のお前の担当だレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/28(日)10:07:28No.1444218194+「何言ってるんだ戦う時は彼女の武器も乗るぞ」 |
| … | 1126/06/28(日)10:10:09No.1444218852+>太くないっすか? |
| … | 1226/06/28(日)10:12:45No.1444219503+俺積載荷重 |
| … | 1326/06/28(日)10:14:49No.1444220063そうだねx1>>太くないっすか? |
| … | 1426/06/28(日)10:15:03No.1444220120+元の乗り手でもかなりしんどそうなのに… |
| … | 1526/06/28(日)10:15:08No.1444220149そうだねx2>俺積載荷重 |
| … | 1626/06/28(日)10:17:22No.1444220727+>俺積載荷重 |
| … | 1726/06/28(日)10:17:41No.1444220813+名誉30MFてるつい |
| … | 1826/06/28(日)10:18:50No.1444221092+なんでてるついが「あっちゃー」な顔してんだ |
| … | 1926/06/28(日)10:20:01No.1444221391+ワイバーン虐待はんたーい! |
チャンピオンズで久々にポケモン始めたけどこいつ強くない?なんで炎に耐えるの?レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/28(日)10:08:24No.1444218417+めちゃくちゃ頼れる |
| … | 726/06/28(日)10:11:28No.1444219168+メガリザは水等倍だしメガバナは炎等倍なのにメガカメは草で死ぬの可哀想 |
| … | 826/06/28(日)10:11:46No.1444219258+上位の構築とかも明らかにこれバナ重いだろっての多くてどう対処してるのか謎 |
| … | 926/06/28(日)10:12:36No.1444219463+示し合わせて出さない |
| … | 1026/06/28(日)10:12:46No.1444219506+今こいつ大分キツいと思うけどなあ |
| … | 1126/06/28(日)10:13:11No.1444219620+ムクホで死なない? |
| … | 1226/06/28(日)10:17:53No.1444220853+今だとムクホの巻き添えでサイコキネシスで消し飛ばされる |
| … | 1326/06/28(日)10:19:11No.1444221184+ブレバで死ぬしサイコファングで死ぬし |
| … | 1426/06/28(日)10:19:24No.1444221230+耐久型として草が電気半減もなにげに嬉しい |
| … | 1526/06/28(日)10:19:56No.1444221365+こいつ自身がアマガエアームドに手も足も出なさすぎて使っててしんどい |
🤪ソムニアさえあれば全人類管理できるんですけぉ!
| … | 126/06/28(日)10:17:03No.1444220632+やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる |
| … | 226/06/28(日)10:17:53No.1444220855+ゼロの言うことを信じると各個人の深層心理で収まってたゴアがフリーパスになって無法地帯になってるじゃねえか! |
| … | 326/06/28(日)10:18:45No.1444221063+>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる |
| … | 426/06/28(日)10:19:33No.1444221276+>>やろうと思えばやれるのにやらないことにイライラする気持ちはわかる |
| … | 526/06/28(日)10:19:50No.1444221343+ゼロは夢の世界を繋げてその上で崩壊の力を宿し人間とナイトメアの因果破壊をできるゼッツに活躍してもらうんだ! |
アザゾルス四天王
| … | 126/06/28(日)10:19:43No.1444221315+宝塚の舞台 |
生成AI使わないとクリエイターとして勝てないとか生成AI使えば必ず前より面白い物が作れるとかよく言われてるけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
それって生成AIさえ使えば誰でも過去の名作より良いものを作れるって言ってるのと同じじゃない?
| … | 11126/06/28(日)10:22:12No.1444221971+>でもAIに全部ポン出しでやってもらってる人もいるじゃん |
| … | 11226/06/28(日)10:22:23No.1444222019+人間は人間のことが思ったより好きだしAIには個人に紐づくようなブランドが作れないから人のイラストは最後まで残るんじゃねえかな |
| … | 11326/06/28(日)10:22:32No.1444222060そうだねx1>でもAIに全部ポン出しでやってもらってる人もいるじゃん |
| … | 11426/06/28(日)10:23:01No.1444222183+デモデモダッテーって言う幼稚なやつは何してもダメだな |
| … | 11526/06/28(日)10:23:17No.1444222273+なんか知らんけど賛成反対両方に絶滅戦争したいバカがいるせいで道具としてすら議論しづらくなってるのが現状だと思う |
| … | 11626/06/28(日)10:23:20No.1444222292+人間って殺人犯もいるんですよ最低ですね全ての人間を滅ぼしましょう |
| … | 11726/06/28(日)10:23:27No.1444222325+じゃあ生成AI使わなくても生成AI利用者に勝てる事はあるってこと? |
| … | 11826/06/28(日)10:23:45No.1444222416+そうだけど…? |
| … | 11926/06/28(日)10:23:54No.1444222466+>多分プログラマがAI生成素材でゲーム作るより |
| … | 12026/06/28(日)10:23:58No.1444222495+>でもAIに全部ポン出しでやってもらってる人もいるじゃん |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4426/06/28(日)10:11:31No.1444219184+無限ループ! |
| … | 4526/06/28(日)10:11:51No.1444219283+どうやってループ打破するのか気になる |
| … | 4626/06/28(日)10:12:03No.1444219334そうだねx3>元カノが過去に行った自分だったら自分の匂いも識別できない女って事になるじゃん |
| … | 4726/06/28(日)10:12:20No.1444219387+>元カノが過去に行った自分だったら自分の匂いも識別できない女って事になるじゃん |
| … | 4826/06/28(日)10:12:29No.1444219436+なんだそのふざけた乳首は |
| … | 4926/06/28(日)10:14:25No.1444219944+これ今や私が神を待つ身だ。のひと? |
| … | 5026/06/28(日)10:15:38No.1444220282+>だめだー!! |
| … | 5126/06/28(日)10:17:04No.1444220639+絵はエロいけどギャグ要素強すぎない? |
| … | 5226/06/28(日)10:18:38No.1444221040+>だめだー!! |
| … | 5326/06/28(日)10:19:42No.1444221313+一途なんですね… |
メスガキのようでメスガキでない
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |