二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3068人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270342551.jpg-(34823 B)
34823 B26/06/24(水)12:05:42No.1442960821+ 14:25頃消えます[返信]
こういう変な女の子大好き
126/06/24(水)12:06:25No.1442961021+
和風ブス
226/06/24(水)12:08:31No.1442961617+
宿屋の娘なめんなよ〜?
326/06/24(水)12:09:56No.1442962034そうだねx4
好きなのにインターネット見たらボロクソ言われてて泣いた思い出
426/06/24(水)12:11:02No.1442962382そうだねx1
よく槍玉に挙げられる照れ顔も嫌いじゃないよ
526/06/24(水)12:35:50No.1442970495+
>宿屋の娘なめんなよ〜?
酒癖悪いのマジで可愛い
626/06/24(水)12:38:30No.1442971405+
おいなりさん発見伝って風評被害
726/06/24(水)12:39:07No.1442971621+
モザイクカケラ
826/06/24(水)12:39:30No.1442971752+
>好きなのにインターネット見たらボロクソ言われてて泣いた思い出
ボロクソに貶すのが面白いと勘違いしてる奴が特に多い時代だったからな

画像ファイル名:1782268344909.jpg-(127391 B)
127391 B26/06/24(水)11:32:24No.1442954212+ 13:52頃消えます[返信]
婚活わからねぇ〜
126/06/24(水)11:34:29No.1442954571そうだねx3
その容姿ならもっと選り好みしろ
226/06/24(水)11:35:31No.1442954751そうだねx4
婚活漫画好きねえ
326/06/24(水)12:27:07No.1442967558そうだねx2
>その容姿ならもっと選り好みしろ
婚活エッセイ漫画描いてる奴が自分の容姿そのまま書くことなんてありえないだろ
426/06/24(水)12:35:32No.1442970394+
3ヶ月ぷっつり連絡途絶えてた女性から突然「来月どっか行かん?🤗」とLINE来たりするので俺もよく分からん
526/06/24(水)12:39:13No.1442971665そうだねx1
>3ヶ月ぷっつり連絡途絶えてた女性から突然「来月どっか行かん?🤗」とLINE来たりするので俺もよく分からん
1人目から振られたんじゃない?

画像ファイル名:1782272247575.jpg-(82260 B)
82260 B26/06/24(水)12:37:27No.1442971026+ 14:57頃消えます[返信]
ごす!あめがふるまえにさんぽいくぞ!
126/06/24(水)12:38:05No.1442971243+
えらいなナデナデ
226/06/24(水)12:38:07No.1442971257+
火傷するぞ
326/06/24(水)12:39:11No.1442971653+
まだ大丈夫だからちょっと待て(早く降れ…)

画像ファイル名:1782269986489.png-(205332 B)
205332 B26/06/24(水)11:59:46No.1442959359+ 14:19頃消えます[返信]
こいつに弱体付けられた後殴られたらやばいよ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/24(水)12:14:12No.1442963336+
こいつどうするのが正解なの
826/06/24(水)12:15:20No.1442963723+
こいつとグレムリンリーダーってどっちの方が偉いんだろうか
926/06/24(水)12:18:14No.1442964636+
怒らないで…
1026/06/24(水)12:18:27No.1442964718そうだねx2
>こいつどうするのが正解なの
殴る
1126/06/24(水)12:21:57No.1442965849+
頼っていいのよ
1226/06/24(水)12:24:21No.1442966645+
>こいつどうするのが正解なの
食らうのはほぼ避けられないからとにかく速攻で殺す、1ターン目だけスキル使ってもいいよ(はあと)
1326/06/24(水)12:24:51No.1442966794+
>こいつどうするのが正解なの
HP90を4ターンで削る見込みが立った上でエリートを踏むしかない
戦闘入ったら毎ターン均等にアタック引けるかの運勝負
1426/06/24(水)12:25:27No.1442966987+
こいつ相手の時のアタックポーションは心強い
1526/06/24(水)12:35:47No.1442970470+
こいつ相手の時のフレックスポーションも心強い
1626/06/24(水)12:39:08No.1442971630+
6とデバフは癒し
18はまだ殴られる
24辺りはまあ防御使うか

画像ファイル名:1782270348534.jpg-(416375 B)
416375 B26/06/24(水)12:05:48No.1442960850そうだねx3 14:25頃消えます[返信]
中学高校とずっとスポーツ続けて全国大会に行ったに関わらず
高校最後の大会終わったから引退するわって感じで後腐れなくやめる人ってマジで何を考えてるのか分からん
そんな簡単に捨てられるもんなの?
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/24(水)12:27:03No.1442967542+
中高の時の部活を趣味にしてる社会人結構いるよね
3826/06/24(水)12:28:39No.1442968107+
子供に道路で熱血指導する親は辞めてほしい
色々言いたいことあるけど一番はうるさい
3926/06/24(水)12:29:25No.1442968370そうだねx4
>この理屈だと学校で現代文や数学を習うことも無意味になっちゃうよね
実際そう言うこと言うタイプがいいそうだと思う
4026/06/24(水)12:31:06No.1442968925+
中韓台とかはオリンピック目指さない限り運動部入らないよ
その時間勉強するから
4126/06/24(水)12:32:02No.1442969248+
剣道とか防具めっちゃ高いのに…とは思う
4226/06/24(水)12:33:25No.1442969695+
>剣道とか防具めっちゃ高いのに…とは思う
逆に吹奏楽部だとえっまだ続けるの?!になるから厳しいね
4326/06/24(水)12:34:30No.1442970046+
スレ画がプロになれなきゃ意味ないじゃん的な画像なのにスレ文は高校終わったらなんですっぱりやめんの?的な話だからちぐはぐすぎる
4426/06/24(水)12:37:15No.1442970951+
これと似た問題で子供にピアノとかバレエ習わせたら結構上手くなってしまって
でも普通の家庭だとコンクール代とか学費払えなくて高校ぐらいで泣く泣く辞めさせるっていう…
4526/06/24(水)12:38:19No.1442971331+
これってすぐにブーメランかっとんで来て頭に刺さる話題ちゃうんか?
4626/06/24(水)12:39:07No.1442971623そうだねx1
スレ「」は何もロクにやらなかったことはよく伝わってくる

画像ファイル名:1782270661961.jpg-(355563 B)
355563 B26/06/24(水)12:11:01No.1442962372そうだねx7 14:31頃消えます[返信]
くーちゃん主人公大会やルンルン酷使したライブまでやっても単にレースゲームやってるだけのホロに負けてるの流石にまずいんじゃないか
レス181件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18226/06/24(水)12:43:34No.1442973261+
>サロメは通らなかったけど?
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
土田晃之の娘、アイナ・サハリンに肖って名前が”あいな”なんだよな
18326/06/24(水)12:43:37No.1442973281+
>>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>来たかヤギさん
>>戦争、しないほうがいいんだよな
>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
しなくても進むだろ
18426/06/24(水)12:43:40No.1442973296+
>>>真面目な話仕事多くて体調崩して無期限休止が連続で2人発生してんのに静かなのおかしいだろ
>>別に休んでないよ
>>大会出てるよ
>いつサロメが大会に出てたんだ?
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
18526/06/24(水)12:43:44No.1442973312+
>>>真面目な話仕事多くて体調崩して無期限休止が連続で2人発生してんのに静かなのおかしいだろ
>>別に休んでないよ
>>大会出てるよ
>いつサロメが大会に出てたんだ?
ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
18626/06/24(水)12:43:50No.1442973346+
>>>アキロゼ叩いてる側の異常さが知れ渡ってきたから被害者アピールに切り替えてく感じかな
>>>目を離したらホキが死んでたけど
>>>
>>
>https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>>もういがみ合うのはやめないか?
>来たか
>ガンダムの何かしらのキャラ
ガンダムWのキャラ「いやいがみ合うことで戦争の悲惨さを伝えてる」←こいつシャンカーだろ
18726/06/24(水)12:43:52No.1442973360+
>>ヤマシタなんとかはどうなったんだ?
>アメリカからの告訴だと日本に連絡行くの遅くて準備できません
>って逃げ道があるので裁判まで十分日数取って絶対通知行くようにしたぞ
>11月開始
これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
18826/06/24(水)12:43:59No.1442973393+
>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
18926/06/24(水)12:43:59No.1442973394+
猫ちゃん、熱湯をかけると喜ぶんだよな。
19026/06/24(水)12:44:02No.1442973414+
>>久々にこのスクショ見たな…
>4日前のものでも久しぶりなのにいまだに正月の裏グリーンチャンネル引きずってる奴らってさ
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
19126/06/24(水)12:44:09No.1442973450+
>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア

画像ファイル名:1782270690406.jpg-(836484 B)
836484 B26/06/24(水)12:11:30No.1442962522+ 14:31頃消えます[返信]
ソニック誕生日おめでとう
126/06/24(水)12:12:19No.1442962752そうだねx1
キャラ選択に味があるな
226/06/24(水)12:14:09No.1442963322そうだねx1
普通こういうのはソニック最前列だろ
326/06/24(水)12:15:53No.1442963894+
前に行くほど知らんやつ…
426/06/24(水)12:39:03No.1442971597+
>前に行くほど知らんやつ…
太鼓の達人知らない人初めて見た

画像ファイル名:1782270099348.jpg-(1534452 B)
1534452 B26/06/24(水)12:01:39No.1442959786+ 14:21頃消えます[返信]
起きろ!早く起きろ!
126/06/24(水)12:05:37No.1442960796+
バシィバシィ
226/06/24(水)12:06:27No.1442961029+
ロスカラやってるかやってないかで大分脳の焼かれ方違うと思う
326/06/24(水)12:09:04No.1442961766+
たぶんこのあと二人で中華連邦に逃げた気がする
426/06/24(水)12:15:25No.1442963741そうだねx1
千葉さんverも捨てがたい名画
526/06/24(水)12:22:06No.1442965912+
もうやり直す手段の無い怪作
626/06/24(水)12:27:43No.1442967792+
>ロスカラやってるかやってないかで大分脳の焼かれ方違うと思う
もう今だと誰この白髪ってなるんだろうか
当然か…
726/06/24(水)12:29:41No.1442968460+
ロスカラ日本解放戦線編のカレンの元カノ面好き
元鞘エンドも見たかった
826/06/24(水)12:30:44No.1442968777+
未だになんで二期の内容の2を作らなかったと思ってる
926/06/24(水)12:31:31No.1442969067+
ロスストだとなんかいるけどいない扱いの人
1026/06/24(水)12:39:03No.1442971592+
>ロスストだとなんかいるけどいない扱いの人
ロスカラとはかなり状況違いそうだから…
みんなと関わり合ったロスカラと違ってノネットさん以外とは交流無いっぽいし性格かなり変化してると思われる

画像ファイル名:1782271781097.jpg-(440371 B)
440371 B26/06/24(水)12:29:41No.1442968467+ 14:49頃消えます[返信]
本場のコスだ
126/06/24(水)12:37:06No.1442970906+
抱きついて腰へこへこしたい
226/06/24(水)12:38:59No.1442971578+
アナル責めされてる時のやつじゃん

画像ファイル名:1782265463816.jpg-(130492 B)
130492 B26/06/24(水)10:44:23No.1442946462+ 13:04頃消えます[返信]
和風パスタの可能性
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/24(水)12:15:15No.1442963703+
納豆の粘りが麺に絡めばいいから豆はおまけなのだ
3226/06/24(水)12:17:34No.1442964433+
だいたいこういう時のパスタってスパゲティなんだよね
ラビオリやマカロニで和風目指したりしないのかね?
3326/06/24(水)12:21:06No.1442965568+
とりあえず大葉としらす干しを入れる
3426/06/24(水)12:22:15No.1442965959+
うどんに合えばパスタにも合うだろう
3526/06/24(水)12:24:39No.1442966737+
大根とツナが割とお気に入り
3626/06/24(水)12:27:07No.1442967556+
オリーブオイルをごま油にしてだしの素や鰹節和えるだけでもかなり和風に寄るよ
3726/06/24(水)12:27:45No.1442967809+
何ならトマトソースにも醤油入れたほうがうまい
3826/06/24(水)12:28:29No.1442968059+
一旦ペペロンチーノ作ってからなめ茸とだし醤油絡める
3926/06/24(水)12:33:59No.1442969884+
焼きうどんやソーメンチャンプルーはやるけどパスタと野菜炒めを合わせたことないな
4026/06/24(水)12:38:57No.1442971566+
松茸のお吸い物の素入れてお手軽和風パスタをよく作る

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-