二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782560444200.jpg-(43565 B)
43565 B26/06/27(土)20:40:44No.1444039387そうだねx1 21:58頃消えます[返信]
映画だとただただかわいいけどテレビシリーズだとわりと変な女だよなしずかちゃん
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)20:44:32No.1444040895そうだねx1
のぶドラだと比較的守護られてるポジションだった気がするけど
わさドラだと他の子供と良くも悪くも扱い変わらなくて割としょっちゅう不憫だったりクソガキだったりするのがとても良い
726/06/27(土)20:44:45No.1444040971+
映画の風呂作画がすごいからテレビはガッカリする
826/06/27(土)20:45:08No.1444041136+
割とのび太と割れ鍋に閉じ蓋だよ
926/06/27(土)20:45:49No.1444041429+
ドラビアンナイトとかヤバくなかった?
1026/06/27(土)20:46:33No.1444041739そうだねx1
この年齢でいつも男子とつるんでるのだいぶ尖ってる
1126/06/27(土)20:47:06No.1444041939そうだねx2
>この年齢でいつも男子とつるんでるのだいぶ尖ってる
のび太目線だから…普段は女子同士で遊んでるんじゃない?
1226/06/27(土)20:51:13No.1444043456+
音響兵器源しずか
1326/06/27(土)20:53:32No.1444044400そうだねx1
>>この年齢でいつも男子とつるんでるのだいぶ尖ってる
>のび太目線だから…普段は女子同士で遊んでるんじゃない?
そもそもこの手の日常ものって一日や一週間がどれだけ引き延ばされてるの
ってくらいにあれこれ濃密にやってるからな…
1426/06/27(土)20:54:26No.1444044762+
アニオリ回だともう付き合ってるじゃんみたいな距離感だったりする
1526/06/27(土)20:54:42No.1444044853+
変な女というか等身大というか
あまり理想化されてないという感じもする

画像ファイル名:1782560914487.jpg-(198471 B)
198471 B26/06/27(土)20:48:34No.1444042474+ 22:06頃消えます[返信]
少佐の声優だれやねんと思ったら
海外版だった
126/06/27(土)20:49:59No.1444043003+
ていうかもう再来週とかなのにまだなのか
変にもったいぶるのやめてほしいなぁ
226/06/27(土)20:50:23No.1444043165+
まだ公開されないのかい
326/06/27(土)20:50:36No.1444043249そうだねx2
当日まで発表されないのでは
426/06/27(土)20:52:05No.1444043812+
ここまで引っ張って坂本真綾だったらどうしよ
526/06/27(土)20:52:37No.1444044039+
アマプラがお漏らししてなかったっけ
626/06/27(土)20:52:43No.1444044090+
AI田中敦子
その方がサイボーグ感ある
726/06/27(土)20:52:48No.1444044117+
実は俺だけどアンチしないでね
826/06/27(土)20:54:41No.1444044851そうだねx1
>AI鶴ひろみ
>その方がサイボーグ感ある

画像ファイル名:1782560450790.png-(561585 B)
561585 B26/06/27(土)20:40:50No.1444039428+ 21:58頃消えます[返信]
ダムさんが混乱すると被害は甚大だぞ!
https://www.youtube.com/live/UuTpuum1qNk
126/06/27(土)20:43:26No.1444040435+
飯タイムおじさん
226/06/27(土)20:44:07No.1444040718+
やる気だ…
326/06/27(土)20:44:49No.1444040997+
クリア耐久か…
まあこっからなら順当に行けば4時間もかからんだろう多分…
426/06/27(土)20:45:34No.1444041315+
誰もいねぇ!
526/06/27(土)20:46:15No.1444041604+
中村さんはまたウーバーかい?
626/06/27(土)20:54:41No.1444044848+
もがみ麺すすりASMR

画像ファイル名:1782561277917.webp-(22358 B)
22358 B26/06/27(土)20:54:37No.1444044820+ 22:12頃消えます[返信]
米国におけるPS・Xboxの販売台数がそれぞれ5月として過去最低(※)を記録。
半導体高騰により「ほとんど製造できない」状況が鮮明に
https://www.eurogamer.net/us-hardware-sales-may-2026-ps5-xbox-switch

※Xboxは2001年の初代発売以降、PSは2000年以降の記録で比較。

画像ファイル名:1782557968152.jpg-(1693343 B)
1693343 B26/06/27(土)19:59:28No.1444023910そうだねx8 21:17頃消えます[返信]
ちんちん万能か?
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/27(土)20:36:29No.1444037744+
発想はバカなんだけど観るたびにすげえ想像力だし芯食ってんなって思う
1626/06/27(土)20:36:34No.1444037781+
この鈴木さん(ちんちんに置き換えてくれてる人)も結婚したらなんかつまらないおっさんになってしまった
1726/06/27(土)20:47:27No.1444042077+
>>しかも「」達に好き勝手評論されてる
>こいつらマジですげえムカつく!
違法チンチンじゃねえかといっとる奴すらムカつく
見たならせめて褒めろよ
1826/06/27(土)20:48:14No.1444042369+
男なら誰にでも付いてて超大事で評価によって落ち込んだり自信がついたりほっとしたりするデリケートなもの…
とても共感しやすいな!
1926/06/27(土)20:50:52No.1444043330+
おっぱいは大小で好みはあるでしょ
2026/06/27(土)20:51:57No.1444043767+
これと女にとっての結婚式は一生に一度だけ行ける高級風俗店だって話は納得しかなかった
2126/06/27(土)20:52:32No.1444044005+
>>しかも「」達に好き勝手評論されてる
>こいつらマジですげえムカつく!
だけどすげー面白くねって言われてるとしたら…
ちんちんに置き換えると
2226/06/27(土)20:52:44No.1444044093+
>おっぱいは大小で好みはあるでしょ
ちんちんだってそうだろ
2326/06/27(土)20:53:05No.1444044218+
おっぱいはでかけりゃでかいほどいいけどちんちんはその女のマンコのサイズによっても相性があるから全然違うだろ
2426/06/27(土)20:54:37No.1444044819+
>おっぱいはでかけりゃでかいほどいいけどちんちんはその女のマンコのサイズによっても相性があるから全然違うだろ
前提から間違えてんじゃん

画像ファイル名:1782560260830.jpg-(1342967 B)
1342967 B26/06/27(土)20:37:40No.1444038197+ 21:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)20:39:01No.1444038724+
クッ…
326/06/27(土)20:39:44No.1444039023そうだねx1
アンセちゃんだな
月曜日楽しみ
426/06/27(土)20:40:00No.1444039110+
↓犯す↑
526/06/27(土)20:43:03No.1444040276+
おたんび…
626/06/27(土)20:43:30No.1444040458+
ぴえん…
726/06/27(土)20:43:55No.1444040624+
アンセちゃんの人のご主人好き
犯す
826/06/27(土)20:48:21No.1444042405そうだねx1
fu6899309.png
深夜のカタログでこれ貼られててモン娘初めた
926/06/27(土)20:50:33No.1444043230+
俺もアンセちゃんご主マで初めたよ
良かった
1026/06/27(土)20:52:15No.1444043882+
約4年ぶりの新規アンセちゃんとか
同じ人のニホホが新規来たからこっちもお願いしたのかな
1126/06/27(土)20:54:35No.1444044805+
アンセちゃん純粋にかわいいし寝室2個とも本番でいい
ご主人もかわいい

画像ファイル名:1782561273521.jpg-(106654 B)
106654 B26/06/27(土)20:54:33No.1444044797+ 22:12頃消えます[返信]
>現在???人くらいが見てます.

画像ファイル名:1782559067734.jpg-(159417 B)
159417 B26/06/27(土)20:17:47No.1444030884+ 21:35頃消えます[返信]
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境1周目クリアチャレンジ配信
https://www.twitch.tv/simamuraelf/

当時は1面ぐらいしかクリアしてなかったので10面クリアまでチャレンジ
独特な慣性がプレイヤーを狂わせる
まず隠しアイテムの場所や1UPの目玉おやじの場所を知るところから始めなければならない
だってコンテないからねこのゲーム!
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/27(土)20:44:24No.1444040838+
親父殺した
スターウォーズかな?
2426/06/27(土)20:44:26No.1444040848+
きゃーちちおやごろし!
2526/06/27(土)20:45:44No.1444041388+
フクロウさん食べていいよ
2626/06/27(土)20:45:46No.1444041409+
一番の方おめでとうございます
2726/06/27(土)20:46:15No.1444041601そうだねx2
>一番の方おめでとうございます
ワンワン
2826/06/27(土)20:46:31No.1444041716+
BGMがまあまあ拷問だな
2926/06/27(土)20:48:58No.1444042615+
慣れて来たね
3026/06/27(土)20:50:31No.1444043219+
妖空は避けたいですねえ
3126/06/27(土)20:52:25No.1444043957+
スターウォーズ人生プレイ開始直後並のヒリ付きを感じる
3226/06/27(土)20:54:32No.1444044791+
コツは苦手なステージはなるべく避ける
特に妖空魔境!

画像ファイル名:1782557496993.jpg-(495930 B)
495930 B26/06/27(土)19:51:36No.1444020632+ 21:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)19:58:10No.1444023396そうだねx8
>これ兄妹でヤッてない…?
王族にはままあること
526/06/27(土)20:01:43No.1444024843+
薄まったロトの血を濃くする
626/06/27(土)20:02:15No.1444025054+
これ以上ロトの血薄めるわけにはいかないからな
726/06/27(土)20:05:08No.1444026279+
1世代くらいならセーフ!
826/06/27(土)20:06:57No.1444027051+
まだそんなに薄まってないだろ
926/06/27(土)20:07:23No.1444027209そうだねx3
これには勇者ロトもニッコリ
1026/06/27(土)20:12:56No.1444029184+
旅の間ずっとこんなんであれ
1126/06/27(土)20:14:53No.1444029896+
孕んで闘えなくなるのは困る
1226/06/27(土)20:15:28No.1444030099そうだねx2
1勇者も性豪だったしな
1326/06/27(土)20:54:32No.1444044793+
>1勇者も性豪だったしな
主にぶつけられるのはローラ姫だけどな!

画像ファイル名:1782560608195.jpg-(715081 B)
715081 B26/06/27(土)20:43:28No.1444040447+ 22:01頃消えます[返信]
カルドセプトのじかんだー!
PS版カルドセプトエキスパンションを遊びます
カニは過去にクリアしてますが今のカード観であらためてプレイしたいと思います
https://www.twitch.tv/kani_moonlit
126/06/27(土)20:44:48No.1444040992+
ゴブリン一番乗り!
226/06/27(土)20:45:42No.1444041370+
いつも2,3人ぐらいの上に一人はマジコップ貼ってるからね
326/06/27(土)20:48:02No.1444042301+
コーンフォークにダイナマイト持たせて突っ込む鉄砲玉スタイルか当時流行った!
426/06/27(土)20:49:52No.1444042964+
ちょっと稼いでせめてHP+30辺りの防具揃えたいね
ハーピーかわいい
526/06/27(土)20:51:37No.1444043621+
生きのいいカニをフライにするのは拒否
626/06/27(土)20:54:30No.1444044785+
初代は砦で魔力もらえないしクリーチャーのコストも高めなのよな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-