二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1992人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178471189.jpg-(72862 B)
72862 B26/06/23(火)10:34:31No.1442657638そうだねx1 14:16頃消えます[返信]
アニメ見直してるけど展開早いなこれ
3期まだ?
126/06/23(火)10:40:02No.1442658422+
ちーちゃんが隣にいる…
今流行ってんの?
今?
226/06/23(火)10:53:26No.1442660565+
三期はやる気はないだろう
二期終盤の駆け足っぷりすごかったし
326/06/23(火)10:56:07No.1442661014+
そもそも1期以降どんどんつまらんくなるって原作ファンのお墨付きがある
426/06/23(火)10:57:17No.1442661227+
それでもエンテ・イスラ編までは好きだった
帰ってからはちょっと…
526/06/23(火)10:59:32No.1442661601+
二期結局見れてないまま
626/06/23(火)10:59:42No.1442661623+
>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった
>帰ってからはちょっと…
漫画連載もあれだけ丁寧にやってたのに
エンテイスラから帰ってきた途端過去編やって無理やり終えたしな
726/06/23(火)10:59:49No.1442661644+
出オチみたいなところあるし…
826/06/23(火)11:00:11No.1442661704+
>それでもエンテ・イスラ編までは好きだった
>帰ってからはちょっと…
地味だけどブロッコリーの相方が魔族の将来のために動いたりするところは好きなんだけどね…

画像ファイル名:1782180006578.jpg-(195149 B)
195149 B26/06/23(火)11:00:06No.1442661689+ 14:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782167019533.jpg-(64735 B)
64735 B26/06/23(火)07:23:39 ID:hWWhL5QYNo.1442632399+ 11:05頃消えます[返信]
モーニングめるピコ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)07:24:58 ID:hWWhL5QYNo.1442632539そうだねx1
今日はメンチピコ
ドレスイベント後半と複合戦術演習が始まるピコ
226/06/23(火)07:25:44 ID:7OzXbFCQNo.1442632618+
ウッメイズシフター出るピコッ
326/06/23(火)07:25:53 ID:yLmLYkhANo.1442632633+
昨日ステラさんのお誕生日だったピコ
おめでとうございますピコ
426/06/23(火)08:02:56 ID:M8jMuUB.No.1442636580+
マイアさんのお着替え楽しみピコ
526/06/23(火)08:15:03 ID:uRE3TShENo.1442637993+
演習はどんなのになるピコかねぇ
626/06/23(火)09:51:56 ID:.N0wKKa.No.1442651472+
ゲーム性的に新しい要素が来るのは楽しみピコ
726/06/23(火)11:00:00 ID:KCExgRdwNo.1442661680+
おはようございますサークルピコ煮です
一人煮崩れの為1名募集させていただきますピコ
ノルマは週間150ポイント後半殴りピコ
申請お待ちしておりますピコ

画像ファイル名:1782179981777.jpg-(292513 B)
292513 B26/06/23(火)10:59:41No.1442661617+ 14:41頃消えます[返信]
ずんだもんにも穴はあるんだよな

画像ファイル名:1782178042977.jpg-(43174 B)
43174 B26/06/23(火)10:27:22No.1442656655そうだねx7 14:09頃消えます[返信]
既存の宇宙世紀に囚われないからあと10年が擦れるような新しい金脈だと思ったのにジークアクスMSVが全く出なくて悲しい
もっと陸戦型軽キャノンとかペイルライダー軽キャノンとか後期生産型軽キャノンとか軽キャノンナイトシーカーとか見たかったよ俺
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/23(火)10:45:58No.1442659305そうだねx1
MSVって最低限設定とか世界観ちゃんとしてないと作りにくくない?
2726/06/23(火)10:46:31No.1442659409+
>MSV水星以降なし?
>鉄血の時どうだったっけ…
外伝はあった
2826/06/23(火)10:48:03No.1442659647そうだねx1
>ジークアクスは立体化のこと考えて作ってるのかな
考えてなくてもバンダイが作れる技術あるの強い
2926/06/23(火)10:48:07No.1442659660+
>MSVやるなら積み重ねのある原作でええやんとなるから
原作がすでにミチミチすぎる!
こっちはスカスカやぞ!
3026/06/23(火)10:55:01No.1442660824+
ハイザック(GQ)とかマラサイ(GQ)とか本編で見れると思ってたんだけどな…
3126/06/23(火)10:55:50No.1442660959+
>鉄血の時どうだったっけ…
ゲームでちょっとやってる
ハーゲンティとかヴァルトラウテとか
3226/06/23(火)10:55:52No.1442660963そうだねx1
>せめてHJでやればよかったのになそういうの
>縁切れちゃってるのかな
HJの編集部がガンプラの転売擁護とかやったからブチギレしてたはず
3326/06/23(火)10:58:49No.1442661479+
ジークアクスのMS自体一発ネタの域を出ないけどそれ以前に製作側が話を広げる気が無い
3426/06/23(火)10:59:37No.1442661608+
ガンタンクが工業用に払い下げされてるのはそんなことある…?ってなる
ジオンが作業用ガンタンク量産したのかな…
3526/06/23(火)10:59:40No.1442661615+
>>せめてHJでやればよかったのになそういうの
>>縁切れちゃってるのかな
>HJの編集部がガンプラの転売擁護とかやったからブチギレしてたはず
へーそういうのあるんだぁ

画像ファイル名:1782171593500.jpg-(139014 B)
139014 B26/06/23(火)08:39:53 ID:MWRkDUd6No.1442641119+ 12:22頃消えます[返信]
ホブゴブリンってたまに聞くけどゴブリンとは何が違うの
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)09:15:26No.1442646226+
サイズで分類かな?ってあんま気にした事なかったゴブ
スライムベスってなんだベスって
1326/06/23(火)09:38:46No.1442649507+
ゴブリン ホモゴブリン メスゴブリン
1426/06/23(火)10:19:56No.1442655636+
竿役になる前は悪戯好きだけどたまに仕事を助けてくれる妖精とかだった気がする
1526/06/23(火)10:20:37No.1442655742+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴブリン差別するからID出たじゃん
1626/06/23(火)10:26:13No.1442656480そうだねx1
竿になってるのがごく近年の話でそれ以前は主にFFの定番ザコだよ
くらえゴブリンパンチ!
1726/06/23(火)10:28:10No.1442656762+
ボブゴブリン
1826/06/23(火)10:28:31No.1442656812そうだねx1
東大いけない奴はゴブリン
1926/06/23(火)10:34:51No.1442657692+
>最近はすぐ暴力だのレイプだのするゴブリンばっかりで飽きてきた
>フェミゴブリンっていないの?
オークが風評被害者側になりつつあるから変わって来るよ
2026/06/23(火)10:57:37No.1442661279+
>東大いけない奴はゴブリン
ホボゴブリン
2126/06/23(火)10:59:31No.1442661596+
ほぼゴブリン
代替ゴブリン

画像ファイル名:1782179443957.jpg-(25728 B)
25728 B26/06/23(火)10:50:43No.1442660067+ 14:33頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/23(火)10:52:31No.1442660397+
J-POPの歌詞みたい
226/06/23(火)10:59:17No.1442661561+
心が叫び
たがって
いるんだ

画像ファイル名:1782172947947.png-(801330 B)
801330 B26/06/23(火)09:02:27No.1442644398+ 12:44頃消えます[返信]
白疾風の対策が思いつかない令和最新モンハン
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)09:40:48No.1442649812+
>あちこち跳ねていくのは仕方ないけど片手で頭を殴りやすい方だから…
頭で思い出したけど怒りに移行しないと頭が弱点にならないの酷くない?
ビルド上弱特積めないからあんま意味ないんだけどさ…
1326/06/23(火)09:40:56No.1442649834+
ちょうゆる白疾風はちょうゆるの中ではなんかめちゃくちゃ補正緩いからそうめんどくさい事にはならないとは思う
1426/06/23(火)09:42:17No.1442650017+
>ちょうゆる白疾風はちょうゆるの中ではなんかめちゃくちゃ補正緩いからそうめんどくさい事にはならないとは思う
あっそうなの!?
じゃあ持ち込む刃薬は会心と減気でいいか…
1526/06/23(火)10:11:27No.1442654305そうだねx2
拘束戦法は悪くないけどあまり過信しないのが大事
相手次第じゃ属性で殴るのが強いことも多いし
1626/06/23(火)10:35:19No.1442657756+
超とくゆるソロは面倒なら不屈2死だ
1726/06/23(火)10:37:40No.1442658077+
ソロで麻痺武器は絶対しんどいだろう…
1826/06/23(火)10:46:38No.1442659430+
>ソロで麻痺武器は絶対しんどいだろう…
倍率高いパラスパイクロンドか拡張性高めのセクトドスベルデがなんとかしてくれる!って精神
問題はそもそも拘束戦法は戦いが長引く程弱くなるトコ
1926/06/23(火)10:57:18No.1442661232+
>超とくゆるソロは面倒なら不屈2死だ
確かにそれが分かりやすく強いか
2026/06/23(火)10:57:21No.1442661242そうだねx1
距離取られると固定砲台になるからめんどくせえんだよな
2126/06/23(火)10:59:07No.1442661530+
>距離取られると固定砲台になるからめんどくせえんだよな
燼滅刃もそうだと言っています

画像ファイル名:1782178677788.jpg-(61964 B)
61964 B26/06/23(火)10:37:57No.1442658124そうだねx2 14:20頃消えます[返信]
アニメ化してもそろそろよくない?OVAではあったらしいけど
126/06/23(火)10:38:31No.1442658206そうだねx3
◆このスレ立ての意味は…?
226/06/23(火)10:39:29No.1442658332+
なんでネトフリ目を付けないんや?
326/06/23(火)10:45:08No.1442659199+
序盤のきつめな下ネタが映像化にあたってはだいぶ厳しいと思う
426/06/23(火)10:46:20No.1442659370+
破壊描写のグロも多いし
526/06/23(火)10:47:44No.1442659601+
TOUGHからでいい
626/06/23(火)10:53:02No.1442660481+
龍継ぐからやれ
726/06/23(火)10:53:13No.1442660517+
鉄拳伝をダイジェストにしてTOUGHメインが一番いんじゃないスか
826/06/23(火)10:53:53No.1442660641+
猿先生は外伝すら自分で描くタイプだし誰かに改変されるのが嫌なんだろ
926/06/23(火)10:55:09No.1442660842+
ハイパー・バトル予選はアニメ向きのスピード感だけどそこからオトンのチームD入りやるのだるそう
1026/06/23(火)10:59:06No.1442661526+
しゃあけど残念ながら…海外人気がないわっ

画像ファイル名:1782173276387.jpg-(79326 B)
79326 B26/06/23(火)09:07:56No.1442645192そうだねx1 12:50頃消えます[返信]
これぐらいが好き
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)09:13:41No.1442646000そうだねx2
詳細希望拳!
526/06/23(火)09:14:15No.1442646084そうだねx2
ぷる💗
626/06/23(火)09:33:23No.1442648713+
>小さくない?
エッチなゲームのやりすぎだよ…
726/06/23(火)09:39:49No.1442649661+
>小さくない?
>エロ同人誌の読みすぎだよ…
826/06/23(火)09:40:15No.1442649718+
大事なのは中身だ
926/06/23(火)09:43:26No.1442650201そうだねx1
詳細希望券
1026/06/23(火)09:44:36No.1442650383そうだねx1
>エッチなゲームのやりすぎだよ…
エッチな漫画をエッチなゲーム基準で見ることの何が悪い!
1126/06/23(火)09:46:05No.1442650582そうだねx3
fu6878552.png
久々にGeminiにキレそうになった
1226/06/23(火)10:15:15No.1442654909+
香港に逃げてどうするんだよ…
1326/06/23(火)10:59:00No.1442661510+
香港エロかもしれん…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-