二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在953人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782663626920.jpg-(270004 B)
270004 B26/06/29(月)01:20:26No.1444514839そうだねx1 04:55頃消えます[返信]
何言ってるの?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)01:34:20No.1444517107そうだねx2
カード始める前の魔太郎路線の頃ならまあ…
926/06/29(月)01:35:54No.1444517349+
遊戯の王だぜ?
1026/06/29(月)01:38:57No.1444517813+
超熱血球児が登場するんだな…
1126/06/29(月)02:20:07No.1444522345+
闇の高野連
1226/06/29(月)02:21:38No.1444522485+
誤解されてるがカードしかやらないわけじゃない
1326/06/29(月)02:27:47No.1444523111+
野球がお遊戯だって言いたいのかい?
1426/06/29(月)02:32:54No.1444523576+
ラッシュの方のホープとか熱血小僧みたいな名前の奴使うんだろ
1526/06/29(月)03:29:29No.1444527427+
城之内と本田と牛尾がいれば…
1626/06/29(月)03:36:02No.1444527701+
>童実野高校の野球部が因縁つけてきて闇遊戯がピッチング勝負を仕掛ける回があった気がする
ないだろ
1726/06/29(月)03:43:30No.1444528037+
このコラボの海馬は王国編で自殺を仄めかして遊戯に勝った行為をそのへんのモブにやってるからダサすぎて面白いんだよな

画像ファイル名:1782666630333.png-(51761 B)
51761 B26/06/29(月)02:10:30 ID:KZRnPousNo.1444521449+ 05:45頃消えます[返信]
EVO3日目始まるよ
https://www.youtube.com/watch?v=HWcSLS6IeBQ
https://www.youtube.com/watch?v=DIt_D7hfcDk
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/29(月)03:37:35 ID:ytb/NHYoNo.1444527770+
やはり最後に信じるは持ちキャラか
8726/06/29(月)03:39:08 ID:ytb/NHYoNo.1444527841+
うーん覇王のバレッタや
8826/06/29(月)03:39:34 ID:SDswDhl.No.1444527860+
やはりバレッタか…
8926/06/29(月)03:41:24 ID:ytb/NHYoNo.1444527939+
実際レイレイQBときてバレッタ出されたらだいぶキツイと思うけど2-2で初めて出したかったな
9026/06/29(月)03:42:04 ID:CuW5tMyYNo.1444527972+
あばよ!聞けて良かった
9126/06/29(月)03:42:09 ID:rJuNQPv.No.1444527976+
レイレイいらんかった
9226/06/29(月)03:42:27 ID:KZRnPousNo.1444527990+
空投げー!
9326/06/29(月)03:42:43 ID:rJuNQPv.No.1444528000+
巨匠
9426/06/29(月)03:42:57 ID:SDswDhl.No.1444528015+
養生テープ芸
9526/06/29(月)03:43:29 ID:ytb/NHYoNo.1444528035+
コショーさん凄かったがkajiさんが上回ったなあ

画像ファイル名:1782672207710.jpg-(114636 B)
114636 B26/06/29(月)03:43:27No.1444528033+ 07:18頃消えます[返信]
ゴミ拾いするのだ

画像ファイル名:1782670641634.jpg-(125268 B)
125268 B26/06/29(月)03:17:21No.1444526837+ 06:51頃消えます[返信]
青過ぎ!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/29(月)03:24:12No.1444527190そうだねx2
最近のスマホAI補正かけすぎてたまに凄い写真できあがるよね
1026/06/29(月)03:24:48No.1444527221+
👉👈
1126/06/29(月)03:25:33No.1444527256+
筋トレというかリハビリが必要
1226/06/29(月)03:33:11No.1444527584+
なんか既視感あると思ったらゴラムの腕だった
1326/06/29(月)03:33:50No.1444527608そうだねx1
俺の手かと思った
1426/06/29(月)03:37:47No.1444527785+
カタ打ち上げられた深海魚
1526/06/29(月)03:38:22No.1444527811+
カタ白いPS5
1626/06/29(月)03:40:56No.1444527924+
死にかけのETみたいな
1726/06/29(月)03:42:34No.1444527995+
カタブラキオサウルス
1826/06/29(月)03:43:22No.1444528031+
カタシロクマの横顔

画像ファイル名:1782671989636.jpg-(115179 B)
115179 B26/06/29(月)03:39:49No.1444527872+ 07:14頃消えます[返信]
まいんちゃんの案外ムチムチな二の腕いいよね
126/06/29(月)03:43:18No.1444528027+
この並びだと浜辺が細すぎるだけな気もしてくるんだけど…

画像ファイル名:1782672190636.jpg-(127019 B)
127019 B26/06/29(月)03:43:10No.1444528022+ 07:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782670141323.jpg-(485696 B)
485696 B26/06/29(月)03:09:01No.1444526378+ 06:43頃消えます[返信]
昭和末期デビューぐらいの世代の漫画家の回顧録でそこそこ出てくるよな
懸賞金や景品目当てで漫画描いて賞取るやつ
こういうの見るたび当時はステレオとかがそんだけ価値があったんだなと思う
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/29(月)03:18:44No.1444526906+
今もiPadぐらいくれたらいいのにな
626/06/29(月)03:26:42No.1444527307+
当時の世代じゃないから実感ないのもあると思うけど
こういうの聞くと俗っぽくて逆にちょっとかっこよく感じてしまう
726/06/29(月)03:27:51No.1444527356+
これくらいの頃って漫画家で一山あてるのがジャパニーズドリーム!みたいなの結構あったと思う
826/06/29(月)03:35:09No.1444527667そうだねx2
実際漫画で食えるくらいに成長したんだから良かったけど
それはそれとして親父は頭おかしいと思う
926/06/29(月)03:37:44No.1444527778+
ラジカセとステレオは違うの?
1026/06/29(月)03:38:36No.1444527821+
>ラジカセとステレオは違うの?
ステレオはスピーカーとかでかくて持ち運びできないやつ
1126/06/29(月)03:40:06No.1444527881+
>ラジカセとステレオは違うの?
この文脈のラジカセはポータブルラジカセで担いで持てるような奴を指してると考えるのが妥当
ステレオは持ち運ぶとか考える余地のないでかいスピーカとアンプとなんらかのプレーヤー(多分レコード)
1226/06/29(月)03:40:40No.1444527910+
よく見たらこれ13歳の頃か
それで学校休ませてまで漫画描き切らせた親父さんはいろんな意味ですごいが
中一で一次審査通過までは行ってるナベジュン先生もすごい
1326/06/29(月)03:41:51No.1444527960+
二次で落ちたとして13歳でこれはすごいよ
俺その頃自由帳にキャラ設定画描いてて漫画なんて描けてなかったわ
1426/06/29(月)03:42:58No.1444528016+
まあ今でも良いコンポとかはすげえ値段するしね…

画像ファイル名:1782669265743.png-(12701 B)
12701 B26/06/29(月)02:54:25No.1444525366そうだねx2 06:29頃消えます[返信]
アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)03:02:39No.1444525953+
作品によって違うけどぷよぷよのは16歳だっけか
926/06/29(月)03:03:39No.1444526014+
幼稚園児とかじゃなかったのか
なんかそういうゲームなかったっけ
1026/06/29(月)03:04:05No.1444526038+
むしろアルルが小学生くらいの見た目してたら大体シェゾも小学生くらいの見た目になってるからイーブンだろ
1126/06/29(月)03:04:27No.1444526067+
シェゾは発言そのものより最初にお前の魔力をくれって言った時に変態の目って言われたのが悪い
1226/06/29(月)03:06:23No.1444526208+
ぷよぷよのスピンオフ元の魔導物語1の時が園児で2で16歳
1326/06/29(月)03:12:45No.1444526585+
>シェゾは発言そのものより最初にお前の魔力をくれって言った時に変態の目って言われたのが悪い
お前(の魔力)が欲しい
1426/06/29(月)03:14:47No.1444526696+
>アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ
アルルでヌく奴は普通
1526/06/29(月)03:15:03No.1444526711+
>幼稚園児とかじゃなかったのか
>なんかそういうゲームなかったっけ
幼稚園ならはなまる大幼稚園児かな
年齢だけなら1-2-3だと女児から始まるしARSだとそれより前の4歳
1626/06/29(月)03:21:40No.1444527062+
>幼稚園ならはなまる大幼稚園児かな
>年齢だけなら1-2-3だと女児から始まるしARSだとそれより前の4歳
魔導物語1-2-3の1が魔導幼稚園の卒園試験の話だね
はなまる大幼稚園児も幼稚園の話だけど
1726/06/29(月)03:42:55No.1444528012+
コンパイルのぷよぷよの頃のアルルはロリだけど結構ムチムチしててエロいと思う

画像ファイル名:1782671111240.jpg-(309162 B)
309162 B26/06/29(月)03:25:11No.1444527238+ 06:59頃消えます[返信]
>好きなコラ貼る
126/06/29(月)03:28:28No.1444527385そうだねx2
高カロリーだから
すっげえ健康になりそう
226/06/29(月)03:33:33No.1444527594そうだねx4
豚骨ラーメンの方が好き
326/06/29(月)03:36:37No.1444527726+
>高カロリーだから
>すっげえ健康になりそう
健康になるかはともかく飢餓地域にこういうカロリー高いドリンクを供給するのは飢餓大作としてダメなんかなぁ
まぁ結局身体に悪いだけとかなのかもしれんけど飢餓の人に腹一杯食わせたらかえって死ぬとか聞いたことあるし高カロリー飲料でも同じ事が起きちゃう?
426/06/29(月)03:42:49No.1444528006+
炭酸抜きコーラから慣らしていかないとな

画像ファイル名:1782662731244.png-(145356 B)
145356 B26/06/29(月)01:05:31No.1444512139そうだねx14 04:40頃消えます[返信]
テイルズのロリ描いて!
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/29(月)03:20:53No.1444527008+
>>こんなとこで聞いていいかわからないけどテイルズ初めてやるならどれ?
>>かわいいロリが出てくるやつで
>グレイセスがオススメ
>メインヒロインがロリだし変な声のロリも出てくるし22歳児もいるし戦闘が死ぬほど面白い
あーグレイセスどの媒体でもできるから確かにオススメしやすいよね
3926/06/29(月)03:21:02No.1444527017+
師匠!シンフォニアのパーティの女性で一番年下なコレットがロリ枠ですか!?それとも28歳のプレセアがロリ枠ですか!?
4026/06/29(月)03:23:33No.1444527153+
コレットは思ったよりもでかい(158cm)のと精神性が出来上がってるのでロリではなく貧乳の女の子
プレセアは実年齢は高いけど肉体は紛うことなきロリ時代で止まってるのでロリです
4126/06/29(月)03:24:55No.1444527226+
この辺の設定事情がやたら細かいのテイルズのいいところだよな
4226/06/29(月)03:25:34No.1444527257+
>プレセアは実年齢は高いけど肉体は紛うことなきロリ時代で止まってるのでロリです
この子有名だし可愛いよね
ゲームは申し訳ないことにやったことないけどファンイラストは何回も見た
4326/06/29(月)03:26:21No.1444527295そうだねx1
デカい武器持ってるキャラ描いてスレでもプレセア描かれてたね
4426/06/29(月)03:36:13No.1444527708そうだねx5
    1782671773824.png-(65206 B)
65206 B
割とマジでチャットは本当にすごいかわいいから今度出るリマスターオススメしたい…
あのクイッキーみてのヤダヤダモーションかわいいすぎると思う
あと単発ダメージとは言えリッドが300くらいダメージで戦ってる時にピコハン投げるだけで1200くらい出すのキャプテン最高だと思う
ローバーアイテムの仕様はちょっと…キツい
4526/06/29(月)03:38:37No.1444527822+
キャプテンの人がいるかと思って来たらいて安心した
まだ出てないロリだとエリーゼとかも好き
4626/06/29(月)03:39:57No.1444527876そうだねx1
>キャプテンの人がいるかと思って来たらいて安心した
>まだ出てないロリだとエリーゼとかも好き
いや筆頭子分の人は手書きにいないぞ
何人かキャプテンの手書きする人はいるけれどね
見てくれてたらいいね…
4726/06/29(月)03:42:49No.1444528007+
キャプテンは一大勢力なのかよ…
てかメルディといいまるでエターニアがロリゲーかのようじゃない
だったらセルシウスもロリでいいか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-