二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782489200678.jpg-(17881 B)
17881 B26/06/27(土)00:53:20No.1443804704そうだねx2 05:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)01:03:41No.1443807326+
右はベッカム全盛期にあこがれてる
1226/06/27(土)01:21:14No.1443812093+
どっちから先に倒すかで意見が分かれるタイプのボス
1326/06/27(土)01:22:35No.1443812413+
右が若干ネイマールっぽく見えた
1426/06/27(土)01:25:07No.1443813098+
7分? 7分!
1526/06/27(土)01:25:12No.1443813126+
なんでなんでやねんやねん!
1626/06/27(土)04:27:43No.1443827963+
クソこんなんでくそ
1726/06/27(土)04:29:58No.1443828067+
敵キャラすぎる
1826/06/27(土)04:31:42No.1443828160+
本田▽ 本田△
1926/06/27(土)04:43:55No.1443828860+
>どっちも現場仕事でよく見るタイプだ
元も現場に居るタイプじゃない…?
2026/06/27(土)04:46:36No.1443828988+
両方同じ行動をとるのでなんで二種類いるのかわからないモンスター

画像ファイル名:1782488834764.jpg-(156446 B)
156446 B26/06/27(土)00:47:14No.1443803138+ 05:03頃消えます[返信]
紙高騰で紙の単行本を出せない漫画作品が増えている
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/27(土)02:36:46No.1443822590+
過去に戻ったのもそうだけど正直裏切り者とかどうでもいいかなって…
3926/06/27(土)02:38:31No.1443822734そうだねx2
スレ画の章がピークだった
4026/06/27(土)02:59:30No.1443824152そうだねx1
実際には紙が高いんじゃなく流通の問題なんよ
書店も物理的に置くスペース無いのに売れるかどうか博打の本は置けないし
4126/06/27(土)03:07:45No.1443824638+
>面白いけど単行本買うほどじゃない
>そんな漫画は星の数ほどある
天下のジャンプやマガジン、サンデーでもなかなかヒット作出せずに苦戦してるしなぁ
他はさらにきついだろうに
4226/06/27(土)03:13:03No.1443824959+
スレ画は電子のみになる理由がまだ読者も納得できるから…
4326/06/27(土)03:18:10No.1443825273+
紙とか電子とか以前に単行本になってないやつもいるからね
4426/06/27(土)03:20:14No.1443825393+
異世界で野球やるやつが最終巻だけ電子になったのはさすがにもやもやした
4526/06/27(土)04:21:32No.1443827574+
もっこり半兵衛は紙で読みたい奴だから辛い
4626/06/27(土)04:22:22No.1443827648+
なんとかして読者側でオンデマンド印刷できる仕組みとか作れないですかね
4726/06/27(土)04:46:25No.1443828982+
そもそも書店が減ってるしなぁ
紙は刷るけど首都圏だけとかそういうのは無理なのかい…?

画像ファイル名:1782502718749.jpg-(37693 B)
37693 B26/06/27(土)04:38:38No.1443828596+ 08:54頃消えます[返信]
俺の好きなザ・
126/06/27(土)04:42:31No.1443828787+
上のビスケットわりとしっとりしてるよね
たまにカリッとしたのに当たるとウレシイ
226/06/27(土)04:44:11No.1443828875+
しっぽのクリーム2倍は正直よく分からない…
326/06/27(土)04:45:02No.1443828912+
美味い美味いんだけど少ない一瞬で終わっちゃう
426/06/27(土)04:46:07No.1443828964+
ちょっと足りないかなくらいの量がちょうどいいのさこういうのは
526/06/27(土)04:46:17No.1443828974+
これ美味いよね

画像ファイル名:1782503162688.jpg-(2867133 B)
2867133 B26/06/27(土)04:46:02No.1443828958+ 09:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782503156394.jpg-(108372 B)
108372 B26/06/27(土)04:45:56No.1443828953+ 09:02頃消えます[返信]
キャラデザ繋がりってイイなと思ったから今やってるたんプリでも描いて欲しい気持ちがある

画像ファイル名:1782493703443.gif-(228407 B)アニメGIF.
228407 B26/06/27(土)02:08:23No.1443819986+ 06:24頃消えます[返信]
エケ━━━━━━(˘ヮ˘)━━━━━━ !!!!!
レス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9326/06/27(土)04:39:09No.1443828621+
>イベントのついでに買いに行こうと思ったが遠いな
>fu6895912.png
あのへんは徒歩で平気だよ
神保町行くついでに小川町とこで買えばよい
邪神ちゃんコラボの現場みに行くのもよい
9426/06/27(土)04:39:23No.1443828631+
何か頻繁に揺れてる気がするな
9526/06/27(土)04:39:54No.1443828654+
いもげ、おちてた?
9626/06/27(土)04:40:41No.1443828700+
>何か頻繁に揺れてる気がするな
地震だと思ったら家が風で揺れてるだけだったのが我が家
9726/06/27(土)04:44:18No.1443828880そうだねx2
>>何か頻繁に揺れてる気がするな
>地震だと思ったら家が風で揺れてるだけだったのが我が家
危険よ
9826/06/27(土)04:44:44No.1443828897+
自販機のやつは公共交通機関のルートから離れたところに行ってみようかな
9926/06/27(土)04:45:15No.1443828919+
>>何か頻繁に揺れてる気がするな
>地震だと思ったら家が風で揺れてるだけだったのが我が家
マちゃんに新しい家買ってもらったほうがいい
10026/06/27(土)04:45:55No.1443828952+
おばあちゃん…
新しいエルモ号買って
10126/06/27(土)04:46:35No.1443828987そうだねx1
>>ID:VKnO7QD2
移転後の挙動確認で出してもらったやつだから許して
10226/06/27(土)04:49:02No.1443829093+
fu6895928.jpg
お気に入りのパンツに乗り遅れてしまった

画像ファイル名:1782489399682.mp4-(2696394 B)
2696394 B26/06/27(土)00:56:39No.1443805527+ 05:12頃消えます[返信]
行ける行ける
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/27(土)04:09:22No.1443826776+
こういう車乗る人って何らかの拘りがあって車に詳しいんじゃないの?
3726/06/27(土)04:10:09No.1443826832+
スペーシアが突っ込むのかと思った
3826/06/27(土)04:11:09No.1443826898+
さすがにインタビューはしないか…
3926/06/27(土)04:12:57No.1443827024+
運が悪かった
4026/06/27(土)04:22:21No.1443827647+
エアクリーナーの位置が低そうな車で死にに行ってるから壊したかったんでは
4126/06/27(土)04:31:44No.1443828164+
少なくとも最低地上高以上の水深のとこには突っ込みたくねえな自分の車では
4226/06/27(土)04:32:11No.1443828190+
佐賀がこんなヤツしかいないって思われるのほんとつらい...
毎年この時期笑われる...
4326/06/27(土)04:40:26No.1443828685+
>後続のなら行けるか?
車高爆上げしてる改造車ならいける
4426/06/27(土)04:44:38No.1443828892+
こんな状況でも傘さしちゃうものなんだな…
4526/06/27(土)04:45:42No.1443828939+
ジムニーとかランクルでもダメージは滅茶苦茶デカいからやらないに越したことはないと聞く

画像ファイル名:1782493868763.jpg-(194416 B)
194416 B26/06/27(土)02:11:08No.1443820274そうだねx8 06:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/27(土)02:34:59No.1443822441+
>下段もなんかネタ欲しかったな
適当に判事関係撒いとけ
1826/06/27(土)02:45:22No.1443823230+
>C埋め尽くした例があんまりないんですよ・O…!
パタポンとか…
1926/06/27(土)02:54:47No.1443823881+
まだ悟飯ちゃんきてなくない?
2026/06/27(土)02:59:01No.1443824128そうだねx1
流行してなくない?じゃあカスでしょみたいなレスがありそうだけど流行ろうが流行るまいがマイクOはクソ
2126/06/27(土)03:00:27No.1443824209そうだねx1
マイクコラがカタログ埋め尽くしたことなんか一度でもあったか…?
2226/06/27(土)03:06:22No.1443824549+
>まだ悟飯ちゃんきてなくない?
もう来たよ
fu6895873.png
2326/06/27(土)03:21:20No.1443825451+
>マイクコラがカタログ埋め尽くしたことなんか一度でもあったか…?
マイクコラを1つ置く事で他も派生っぽい世界にしたレディ・プレイヤー1コラ好き
2426/06/27(土)03:22:09No.1443825498+
>>まだ悟飯ちゃんきてなくない?
>もう来たよ
>fu6895873.png
マイクよりよっぽど流行ってんな
2526/06/27(土)04:01:38No.1443826217+
>マイクコラを1つ置く事で他も派生っぽい世界にしたレディ・プレイヤー1コラ好き
似すぎてて紛らわしいからID出されてたの笑った
2626/06/27(土)04:45:37No.1443828937+
見ている世界が狭い!

画像ファイル名:1782502604122.jpg-(153999 B)
153999 B26/06/27(土)04:36:44No.1443828480+ 08:53頃消えます[返信]
声優交代にファンが歓喜してるんだ…
126/06/27(土)04:38:15No.1443828570そうだねx2
流し読みよりも要点のまとめが雑すぎるだろAI…
226/06/27(土)04:42:24No.1443828779+
要約は語彙がゴミすぎるんだよ
326/06/27(土)04:42:48No.1443828804+
やっと変わるんですか!
やったー!!
426/06/27(土)04:45:31No.1443828933+
シーブック!?あの!?

画像ファイル名:1782496264225.png-(43560 B)
43560 B26/06/27(土)02:51:04No.1443823627+ 07:07頃消えます[返信]
眠れないのかい
お手書きがしたいのかい
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/27(土)04:37:07No.1443828508+
アニメは貼れるのかな?
7326/06/27(土)04:38:07No.1443828563そうだねx9
    1782502687378.png-(212622 B)
212622 B
紅リメイク嬉しすぎる
7426/06/27(土)04:38:25No.1443828581+
>>昔はお題祭りとしてそれぞれバラバラにスレ立ててimg全体の祭りになっていたような内容を
>>描いてスレ内だけで完結させてしまっている面もある
>手書きスレも楽しいんだけどお題祭りであったような割と長めの流行があってそれに合わせたネタ描いたりスレ内で沢山のツッコミや反応貰ってそこから新しいネタが生まれるみたいなのが無いのがちょっと寂しいかな
手書きスレだと誰にも見られずに0レスで沈む悲しみはないから…
7526/06/27(土)04:40:53No.1443828712+
キャッチボールがあっちこっち飛んでた感じだな
今も手書きで発生しないことはないしその時はうれしいけど
7626/06/27(土)04:42:17No.1443828770そうだねx1
>紅リメイク嬉しすぎる
こりゃ力作
髪の毛とか躍動感あってしゅごい
7726/06/27(土)04:43:04No.1443828816+
>紅リメイク嬉しすぎる
完成乙
集合絵描けるのすげえ
7826/06/27(土)04:43:15No.1443828827+
>紅リメイク嬉しすぎる
これキャンバスサイズはどのくらいで描いてるんです?
7926/06/27(土)04:43:41No.1443828851+
>人稲だったが
人稲!?
8026/06/27(土)04:44:02No.1443828867そうだねx2
>>紅リメイク嬉しすぎる
>これキャンバスサイズはどのくらいで描いてるんです?
1200*1200です!
8126/06/27(土)04:45:29No.1443828931+
>1200*1200です!
やっぱそれくらい大きくしなきゃ書き込めないよね
力作だ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-