二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3625人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782126337016.png-(2248771 B)
2248771 B26/06/22(月)20:05:37No.1442497765+ 21:22頃消えます[返信]
最新作より昔の作品のが面白いから絵柄を今風にすれば良い!
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/22(月)20:50:39No.1442515947+
とりあえずジブリ風で出力して!
2826/06/22(月)20:50:48No.1442516009+
過去作リメイクなんて昔からやってるのに今更だよな
2926/06/22(月)20:51:17No.1442516219+
>過去作リメイクなんて昔からやってるのに今更だよな
もう「」は鉄腕アトムなんかリアタイしたことないんだよ…
3026/06/22(月)20:51:45No.1442516424+
>もう「」は鉄腕アトムなんかリアタイしたことないんだよ…
のらくろクンとかあったし…
3126/06/22(月)20:52:07No.1442516584+
むっ
3226/06/22(月)20:52:12No.1442516625+
塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ…
3326/06/22(月)20:53:39No.1442517186+
>塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ…
それだってよくあるし…
3426/06/22(月)20:53:50No.1442517261+
>作者もう30やん
アニメ監督としてはめちゃくちゃ若手じゃん
3526/06/22(月)20:56:07No.1442518169+
>塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ…
アニメはともかく文庫本だとまあまあある
3626/06/22(月)20:58:06No.1442518972+
>>作者もう30やん
>アニメ監督としてはめちゃくちゃ若手じゃん
もっと若さを求めろ

画像ファイル名:1782129183493.jpg-(58957 B)
58957 B26/06/22(月)20:53:03No.1442516950+ 22:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)20:53:45No.1442517233そうだねx7
カタ無能
226/06/22(月)20:54:12No.1442517424+
濡れた
326/06/22(月)20:56:00No.1442518137そうだねx2
黒山へ
あれは流石にムリ
426/06/22(月)20:56:28No.1442518329そうだねx2
別名義で仕事まで用意したのに…
526/06/22(月)20:57:08No.1442518589+
この無能が
クソの役にも立たねえじゃねえか
626/06/22(月)20:57:21No.1442518670+
>黒山へ
>あれは流石にムリ
ゆ…許されないのか…!?たった数回痴漢しただけなのに…!
726/06/22(月)20:57:40No.1442518801+
>別名義で仕事まで用意したのに…
糞みたいなPNでしたね
826/06/22(月)20:57:45No.1442518835+
ごく普通のNTR絵として描かれたのにこの先もずっと変な擦られ方してしまうハメになった不憫な名画
926/06/22(月)20:58:05No.1442518962+
痴漢ってつまんない犯罪だよなぁ

画像ファイル名:1782127528307.jpg-(48543 B)
48543 B26/06/22(月)20:25:28No.1442505429そうだねx9 21:42頃消えます[返信]
牙一族を潰すのに2人の方が早いからレイを誘ったのに
やっぱり1人でいけばよかったと思ってるケンシロウ
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/22(月)20:56:46No.1442518444+
あっさりアイリを見つけた牙一族がすごいのかレイもあと少し頑張ってれば見つけられたのか
7926/06/22(月)20:56:58No.1442518525+
牙大王のレイちゃんに全賭け
8026/06/22(月)20:57:14No.1442518632+
とにかく俺はお前ら皆殺しにすんぞって再三アピールするケンがもはや苦労人すぎる
8126/06/22(月)20:57:24No.1442518698+
>げへへ…
>やめろーーー!!!
>げへへ…
>やめろーーーーー!!!!
>げへへ…
>やめろーーーーーーー!!!!!!
>せっかく旧アニメの引き伸ばしが消えてサクサクだったのにこれだけで1話終わったの悲しかった
ここは原作通りのあじだからねえ
8226/06/22(月)20:57:27No.1442518710+
>牙一族は核戦争前何してたんだこいつランキングで上位に入る
アットホームな職場です
8326/06/22(月)20:57:28No.1442518721+
全く落ち着かない男と追加の人質になる女でそりゃあな…
8426/06/22(月)20:57:34No.1442518762+
アイリだけは辞めてくれー!でマミヤも思うところあると思う
8526/06/22(月)20:57:34No.1442518769+
>筋肉がぶよぶよの脂肪になるってどういう理屈なんだろ
力が入らなくなるってことでいいんじゃないかな
8626/06/22(月)20:57:38No.1442518789+
北斗神拳使うって情報から辿っていけばラオウやトキを捕まえられるかはともかく存在を把握するぐらいはできそうだが
8726/06/22(月)20:58:05No.1442518967+
>>核戦争前何してたんだこいつランキング
>不動の1位はフドウのやつ
盗賊的な事かもね…

画像ファイル名:1782127411782.png-(328876 B)
328876 B26/06/22(月)20:23:31No.1442504672+ 21:40頃消えます[返信]
50cc入りますにゃ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)20:28:18No.1442506602そうだねx1
50ccも出せないにゃ
326/06/22(月)20:29:47No.1442507246+
100ルルーシュくださいにゃ
426/06/22(月)20:32:10No.1442508325+
自分でも恥ずかしくなるようなしょーもないミスが多いにゃ
寝るにゃ
526/06/22(月)20:38:28No.1442510931+
スケサンで研ぎ澄ますにゃ
626/06/22(月)20:40:59No.1442512069+
ゆずと浣腸麻雀やりたいにゃ
726/06/22(月)20:55:33No.1442517946+
れいなちゃんにコーヒー浣腸して産み出されたゴールドブレンドににゃーの特濃コーヒーフレッシュを調合して完成したがぶ飲みミルクコーヒーをれいなちゃに飲ませたいにゃ…
826/06/22(月)20:55:47No.1442518038+
ふつうの4半やりますにゃ
926/06/22(月)20:56:50No.1442518481+
うまみゃ!
1026/06/22(月)20:57:15No.1442518635+
はやいにゃあ
1126/06/22(月)20:58:05No.1442518966+
あぶにゃああああああ

画像ファイル名:1782126949141.png-(415346 B)
415346 B26/06/22(月)20:15:49No.1442501617+ 21:33頃消えます[返信]
フルタイムで働いて食費1日1500円を目指してるけどつらい
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/22(月)20:23:42No.1442504746+
うちは1人400円くらいだな…富豪なの?
426/06/22(月)20:25:11No.1442505314+
買う店から選び直せ
526/06/22(月)20:26:11No.1442505737+
たまに半額以下になるのいいよね
626/06/22(月)20:39:03No.1442511178+
自炊してつくりおきしろ
726/06/22(月)20:40:40No.1442511933+
1日400円…?
826/06/22(月)20:42:37No.1442512706そうだねx1
毎日1500円分食べたら太るな
926/06/22(月)20:43:43No.1442513167+
半額弁当を冷凍
これね
1026/06/22(月)20:53:31No.1442517124+
狼は生きろ
豚は死ね
1126/06/22(月)20:56:33No.1442518349+
>ハーフプライズラベリングタイムだ
オオカミたちが
1226/06/22(月)20:58:04No.1442518960+
やっぱり半額シールを見るとベン・トーを思い出さずにはいられない

画像ファイル名:1782129064624.jpg-(48961 B)
48961 B26/06/22(月)20:51:04No.1442516116+ 22:08頃消えます[返信]
感動した!しねえ!
126/06/22(月)20:53:01No.1442516929+
感情と試合の切り替えがロボ超人みたいだなこいつ
226/06/22(月)20:53:50No.1442517262+
弟子を叩き潰すのはブレない
326/06/22(月)20:54:29No.1442517541+
やっぱりロビンは真剣にやってたよ
端から見たら奇行だらけだけど
426/06/22(月)20:56:00No.1442518134そうだねx2
fu6876800.jpg
526/06/22(月)20:56:25No.1442518307そうだねx1
壁として立ちはだかれど空高く超える余地は常に残しておくものだ
でかっこいい…ってなった俺は多分あの空間にいたら呑まれてる
626/06/22(月)20:57:04No.1442518559+
「」の手のひら返しというか評価が一変して吹く
726/06/22(月)20:57:33No.1442518754+
師匠論は自身の失敗もあったしあやつの事も踏まえて正にその通りとなるなった
その上で何なんだこいつは…
826/06/22(月)20:58:02No.1442518947+
>「」の手のひら返しというか評価が一変して吹く
奇行まみれだけどカッコいいって評価は一貫してるぞ
926/06/22(月)20:58:04No.1442518959+
こんないい事言っといて息子には似たような指導して逃げられるんだよな…

画像ファイル名:1782128329534.png-(408066 B)
408066 B26/06/22(月)20:38:49No.1442511091+ 21:56頃消えます[返信]
ダストデイズ実は強かったりするルナ?
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/22(月)20:51:26No.1442516286+
>こんなアホアホデッキでB決行けちゃったルナ!
>褒めてルナ!!
>fu6876751.jpg
嬉しいぞ
そのサイゲの犬っぷり
2326/06/22(月)20:51:43No.1442516408+
LIVEが控えてルナから…
2426/06/22(月)20:51:57No.1442516509+
ルルナイ7…?!
2526/06/22(月)20:55:20No.1442517862そうだねx1
ナナナイ&ナーナレク
2626/06/22(月)20:55:39No.1442517991+
コードついてるなら買うかって思ったけどこれ3枚だけで6600円ルナか…?
2726/06/22(月)20:55:48No.1442518052+
ぼちぼちルナ
fu6876797.png
2826/06/22(月)20:56:16No.1442518254+
引きがカスすぎたディスカドラになっちまったルナ
一勝しただけ褒めて欲しいルナ
2926/06/22(月)20:56:56No.1442518515+
>レバンガに入ったVの人がパス15レベルで何かしょんぼりしちゃったルナだよ
まあレバンガはメンバーは揃ってるから広報担当ルナね
もっちゃまはがっつりやってるから鍛えたらワンチャン戦力に加算されそうルナ
3026/06/22(月)20:57:44No.1442518827+
>コードついてるなら買うかって思ったけどこれ3枚だけで6600円ルナか…?
何の話ルナ?
3126/06/22(月)20:58:03No.1442518949+
ゴミ山rikkaだーよねHirobosuでクソ強いからまあええやろルナ…

画像ファイル名:1782125692540.jpg-(694286 B)
694286 B26/06/22(月)19:54:52No.1442493797+ 21:12頃消えます[返信]
作戦名
皆殺し
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/22(月)20:44:30No.1442513484+
でも全員皆殺しにする
より絶対こっちのが面白いから
やっぱりセンスすごいあるよこの人
4226/06/22(月)20:52:00No.1442516534+
次回は皆殺し後の引きの絵面+オオオオオで始まるのは分かる
4326/06/22(月)20:53:28No.1442517103+
アオリもノリノリすぎるだろ
4426/06/22(月)20:53:56No.1442517307+
>アオリもノリノリすぎるだろ
彼岸島の担当の人は普通に有能編集だと思う
4526/06/22(月)20:55:08No.1442517777+
このワー
4626/06/22(月)20:55:16No.1442517833+
雑魚殺すの作画面倒だし尺もったいないから飛ばしていい
4726/06/22(月)20:56:09No.1442518199+
昔は吸血鬼恐ろしかったし今も一般人には恐ろしいんだけど明さんが強くなりすぎた
4826/06/22(月)20:56:21No.1442518283+
先生ェの人柄から察するにまず間違いなくアシや編集含めてすごい雰囲気のいい職場なんだろうな
4926/06/22(月)20:57:22No.1442518687+
小春は2週後くらいにハンディに頭食われてそうでな
5026/06/22(月)20:58:03No.1442518952+
ボス戦以外は雑に処理されるよな

画像ファイル名:1782127257292.jpg-(67190 B)
67190 B26/06/22(月)20:20:57No.1442503580そうだねx2 21:38頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/22(月)20:48:46No.1442515192そうだねx1
悪のくるるん
1026/06/22(月)20:50:19No.1442515799+
ウソノワール様も多分癒し要因としてそばに置いてる
1126/06/22(月)20:53:49No.1442517259+
召喚バンク好き
1226/06/22(月)20:55:20No.1442517863+
幹部虐待要素はニジーでおもしろおじさん要素はゴウエモンで担当しちゃうので
微妙にどういう方向性の幹部として立てるか若干持て余してる感はある
1326/06/22(月)20:55:50No.1442518070+
この幹部おバカすぎない?
1426/06/22(月)20:56:18No.1442518261+
出番は増えたけど盗み方が割と雑
1526/06/22(月)20:57:06No.1442518580+
一番話し動かしてるのはそう
1626/06/22(月)20:57:15No.1442518640+
あげはさんの記憶も新しいうちからなんで焼き直しみたいなキャラ出した
1726/06/22(月)20:57:41No.1442518811+
こういうお馬鹿キャラが一人敵にいた方が話が回しやすいのでいる枠
1826/06/22(月)20:58:01No.1442518942+
>幹部虐待要素はニジーでおもしろおじさん要素はゴウエモンで担当しちゃうので
>微妙にどういう方向性の幹部として立てるか若干持て余してる感はある
味方の邪魔したりプリキュア側に情報漏洩したりする役

画像ファイル名:1782129480013.jpg-(131845 B)
131845 B26/06/22(月)20:58:00No.1442518938+ 22:15頃消えます[返信]
今回のトライアルで一生分くらいこの子を使い倒した気がする…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-