二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3427人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782210152340.png-(228209 B)
228209 B26/06/23(火)19:22:32No.1442776992+ 20:49頃消えます[返信]
金のある状態でプロンテラを闊歩してみるでござる
https://www.twitch.tv/benzokarino7
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)19:52:10No.1442787370+
課金してればメロン討伐して報告してコイン5枚貰って売るだけで毎日5Mずつ稼げるぞ
3026/06/23(火)19:53:16No.1442787770+
ミミミは経験値もイカれてる
3126/06/23(火)19:54:04No.1442788099+
楽ではあるけどノスタルジーがないですよね
3226/06/23(火)19:56:01No.1442788842+
ミミミで育てられるのも2キャラだけだからそいつらを稼ぎ頭にして
他のキャラでノスタルジープレイしたらいいだけなんや
3326/06/23(火)19:56:18No.1442788957+
あんたよりRO2のが赤字垂れ流さなくてマシね
3426/06/23(火)19:57:22No.1442789316+
今はミミミといい毎月のイベントといい気前よく経験値と装備と金ばらまいてるよね
なんとしてでも月額課金を続けさせたい気持ちが伝わってくる
でも無料プレイで粘ろうね
3526/06/23(火)19:59:28No.1442790058+
パッケージとかに入ってるチケットで課金すると無限にスタックしていくんでね…
3626/06/23(火)20:00:55No.1442790600+
>モイスラ装備すると楽しいでござるよ
アサシン知らんけどTCJ以来の大ブームだったみたいねモイスら
3726/06/23(火)20:01:20No.1442790773+
ROのサーバーは掃除のおばちゃんに破壊されるよ
3826/06/23(火)20:06:10No.1442792562+
べんぞーさんとヘルムオブジェムストーンってどっちが価値あるの?

画像ファイル名:1782212416387.jpg-(93068 B)
93068 B26/06/23(火)20:00:16No.1442790340+ 21:27頃消えます[返信]
本当にサーバメンテなんてやってるんぬ〜?♪
126/06/23(火)20:01:17No.1442790743+
ハマチ食べるんぬ〜♪
226/06/23(火)20:03:11No.1442791480+
やっぱり首折れサバなんぬ〜♪
326/06/23(火)20:05:12No.1442792212+
キムチ食べるんぬ
426/06/23(火)20:05:13No.1442792220+
サーバーメンテって何やるんぬ〜♪
526/06/23(火)20:06:09No.1442792552+
デプロイするだけなんぬ〜♪

画像ファイル名:1782211819173.mp4-(274494 B)
274494 B26/06/23(火)19:50:19No.1442786709+ 21:17頃消えます[返信]
メンテ内容120行ちゃん
https://x.com/i/status/2069371409382719608
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)19:54:46No.1442788380+
>何をヨシしにくるんだ
ちんちんよしよし…
826/06/23(火)19:54:58No.1442788449+
>「プリンツ・アーダルベルト」2% (pickup)
何で?と思ったがスキン来るからか
926/06/23(火)19:55:13No.1442788535+
マルコの人引退してなかったっけって思ったら活動再開してたんだ
1026/06/23(火)19:55:52No.1442788778+
マルコのEXボイス来るんか!
1126/06/23(火)19:58:34No.1442789726+
>共有エリア:ガレージ
>「アドミラル・ナヒーモフ」を「ガレージ」に配置すると、ミニゲームを遊ぶことができます。
ガレージで出来るミニゲームとな 
1226/06/23(火)19:58:37No.1442789734+
ナヒモフー
1326/06/23(火)20:00:15No.1442790333+
カーメカニックシミュレーターinアズールレーン実装か…
1426/06/23(火)20:02:55No.1442791379+
ダヴィンチのスキンもプチMotionにしていただくことは可能でしょうか…
別にトランプが邪魔とか思ってるわけじゃないので
1526/06/23(火)20:03:30No.1442791596+
新規建造はシェルブールだけでいいのか優しいな
1626/06/23(火)20:06:09No.1442792555+
>別にトランプが邪魔とか思ってるわけじゃないので
トランプを消す方法

画像ファイル名:1782210320516.jpg-(292742 B)
292742 B26/06/23(火)19:25:20No.1442778015+ 20:52頃消えます[返信]

https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk

https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
……
fu6880129.jpg
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/23(火)20:02:14No.1442791119+
スレッドを立てた人によって削除されました
テキスト3Dにしてそうだよな
セックスした相手が死ぬのか…って思っちゃった
7826/06/23(火)20:02:37No.1442791271+
通常版とパラレル版があると見比べてとてもニヤニヤできて楽しいのでどうかよろしくお願いします
7926/06/23(火)20:03:18No.1442791530+
パラレル(枠の色が違うだけ)
8026/06/23(火)20:04:24No.1442791922+
>パラレル(フィルム貼ってあるだけ)
8126/06/23(火)20:04:59No.1442792123+
>>パラレル(フィルム貼ってあるだけ)
遊ギ!(バシィ
8226/06/23(火)20:05:02No.1442792142そうだねx2
>イモゲンチャーはアプモン履修してる人少ないイメージがある
無印から入ろうがビブレから入ろうがデジモン知ってるって名乗れるけどアプモンはアプモンしかないからな…
8326/06/23(火)20:05:02No.1442792148+
もしかしてテリ助今日もお休みか?
8426/06/23(火)20:05:44No.1442792400+
アプモンはキャラデザが可愛いのでおすすめです
8526/06/23(火)20:06:09No.1442792557+
>イモゲンチャーはアプモン履修してる人少ないイメージがある
時期的になぁ
8626/06/23(火)20:06:09No.1442792558+
>アプモンはデフォルメ体型なのにおっぱいはしっかりあるって感じのがちょいちょいいる
ワルダモンとか凄いぞ
アプリ能力も神殺しと乳も能力もガン盛りだ

画像ファイル名:1782210226122.jpg-(1449664 B)
1449664 B26/06/23(火)19:23:46No.1442777461+ 20:50頃消えます[返信]
剣道女子いいよな…
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/23(火)19:57:38No.1442789402+
俺は空手で叫んでたけど剣道の叫びってめっちゃ裏声で独特だよね
3126/06/23(火)19:58:41No.1442789762+
>中学の時ガッツみたいな剣道女子がいたな
>短髪でいかつい顔してたから男みたいだった
>フラれた
その時その男は美しく気高く絶対的なものとしてオレの目に映った
3226/06/23(火)19:59:06No.1442789922+
この程度の気合で引いてしまうようでは臭いにはとても耐えられまい
3326/06/23(火)20:00:15No.1442790331+
カビの臭いが心地よく感じるようになってきてからが本番だぞ
3426/06/23(火)20:01:24No.1442790794+
マジで最初えっえってなるよねあの発声
3526/06/23(火)20:02:52No.1442791356+
流石に顔見えないだろ…って思ったけど会場だと見える?
3626/06/23(火)20:03:17No.1442791514そうだねx1
>>中学の時ガッツみたいな剣道女子がいたな
>>短髪でいかつい顔してたから男みたいだった
>>フラれた
>その時その男は美しく気高く絶対的なものとしてオレの目に映った
女っつってんだろ
3726/06/23(火)20:04:29No.1442791949+
告ったの偉くね
「」だってのにヨォ
3826/06/23(火)20:04:38No.1442792004+
高三まで剣道やってたら結構やってる方だと思うぞ…
3926/06/23(火)20:06:09No.1442792550+
中学の時剣道部に2人いたけどまあ当然姫扱いだったね
いつのまにか辞めてたけど

画像ファイル名:1782212712684.png-(1090523 B)
1090523 B26/06/23(火)20:05:12 ID:r8v3PM0sNo.1442792213+ 21:32頃消えます[返信]
トリッカル…どこかであった世界…
126/06/23(火)20:05:52 ID:emvH06SENo.1442792439+
ここで流行剣がカードクリスタルにされたんだね
226/06/23(火)20:06:08 ID:.W0zsAWwNo.1442792541+
https://www.youtube.com/watch?v=sERbL205my0

画像ファイル名:1782212661746.jpg-(43014 B)
43014 B26/06/23(火)20:04:21No.1442791908そうだねx1 21:31頃消えます[返信]
私のアンチスレが立ってる…
126/06/23(火)20:06:08No.1442792542+
🐙大丈夫ヤッチョが今すぐ消して来るからね!待ってて彩葉!

画像ファイル名:1782212573537.jpg-(41357 B)
41357 B26/06/23(火)20:02:53No.1442791361+ 21:30頃消えます[返信]
へー!ダイヤさんってレトロゲーム機持ってるんですねー!
あーこれ知ってる!初代プレイステーションっていうんでしょ!
126/06/23(火)20:05:23No.1442792283+
👀(あっマズイ…)
226/06/23(火)20:05:41No.1442792386+
プレイステーションがレトロゲーム…?
326/06/23(火)20:06:08No.1442792546+
>プレイステーションがレトロゲーム…?
なんならもうWiiとかがレトロゲーだよ…

画像ファイル名:1782210861931.jpg-(57186 B)
57186 B26/06/23(火)19:34:21No.1442781052そうだねx6 21:01頃消えます[返信]
ドキュンの方もこれから小まめに更新して行くのでチェックしてね!って言ってからそろそろ1年経つけど
あれから一度も更新されてないんだよね
不思議だよね
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/23(火)20:00:27No.1442790409+
ほりえろすの絵がどんどんムチムチになりすぎてる気がする
5326/06/23(火)20:00:28No.1442790417+
囚人そんな売れてるの?
5426/06/23(火)20:01:24No.1442790795+
>商業漫画に拾われるが一般向けでは失敗 連載は細切れになったが
>ある作家と出会い新作を発表しそれがヒット
ドラマチックだね
5526/06/23(火)20:02:09No.1442791085+
ネット連載途中で商業当ててしばらくそっちが凍結はまぁぼちぼちあることだし…
その後作画が変わって一から商業に登場みたいなパターンもあるし…
5626/06/23(火)20:02:56No.1442791387+
WEB漫画は更新されないとマジで忘れるな…
5726/06/23(火)20:03:48No.1442791706+
>完結させずに途中で行き詰まって投げ出して次作り始めるような奴は
>どんな面白いもの描いても(また途中で投げ出すんだろうな…)と思われながら読まれることになる
そのためにケツ叩く編集がいるんだし商業で書くうちは大丈夫だろ
webの方で書き始めても読まないけど
5826/06/23(火)20:03:48No.1442791711+
過去編終わった所で終わっておけば良かったよ
もしくはモッコスTSさせろ
5926/06/23(火)20:05:19No.1442792256+
ほりえくんが一般性癖な絵を描くための矯正漫画にすら思えてくる
6026/06/23(火)20:05:29No.1442792324+
>囚人そんな売れてるの?
いや?
一度も累計発行部数アピールすら出てないけどドキュンサーガよりは売れてるだろ
打ち切られてないから
6126/06/23(火)20:06:07No.1442792539+
めっちゃ今更だけどドキュンサーガはタイトルが商業向けじゃなさ過ぎる…
ラバーメン
尾田栄一郎も修正されちゃったし

画像ファイル名:1782211919002.jpg-(476188 B)
476188 B26/06/23(火)19:51:59No.1442787308+ 21:19頃消えます[返信]
https://www.jrha.or.jp/
>セレクトセール上場予定馬が発表! イクイノックス×デアリングタクトなど注目の良血馬がずらり
>14日の当歳馬セッションには母が2020年に無敗3冠を達成した「デアリングタクトの2026」(牡、父イクイノックス)が登場。
そろそろセールですねぽまえら
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)20:02:56No.1442791389そうだねx2
>コロネーションカップであのザマだったんで行かないと思いますよカランダガン
そもそもダリズと同じ馬主なんでブッキングしません!
2426/06/23(火)20:03:32No.1442791604+
複数頭勝ってますよねブエナ子
2526/06/23(火)20:03:37No.1442791637+
そういえばダリズもザラ王女でしたね…
2626/06/23(火)20:03:41No.1442791663+
また夜遅くまでやるんですかね?
2726/06/23(火)20:03:48No.1442791707+
実の子相手に私の方が速いしなくても…
2826/06/23(火)20:04:02No.1442791804そうだねx1
>凱旋門賞セン馬OKになりましたね…
>ガランダガンが参戦してきそうです
>そしてますます日本馬が行く理由が少なくなってますよこれ
まだOKじゃないですよ
2926/06/23(火)20:05:27No.1442792313+
凱旋門の種牡馬価値は12f大好きなドイツはビンビンに感じてそうですけど
他欧州は種牡馬選定のメインストリームは2歳短距離戦からの3歳春にマイル夏に10fに延長で12fはあんまり使わなくなってきてます
地元フランス調教馬は種牡馬価値高そうな子でもちょくちょく来てくれているんですけど
3026/06/23(火)20:05:41No.1442792388+
シーナさんは子供良かったですがヴィブちの方はどうなんでしょう
3126/06/23(火)20:05:44No.1442792398+
スイススカイダイバーの25がリザーブ1億は順当なんですがやっぱ高いスね…となりました
個人的には多分今年最高額になると思っていましたが最初から高いとあんまりセリがヒートアップしないのでそこそこで落ち着きそうな気もします
3226/06/23(火)20:06:07No.1442792531+
fu6880323.png
👀おお〜
🌲イク〜

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-