二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1891人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782257424559.png-(2053630 B)
2053630 B26/06/24(水)08:30:24No.1442926838+ 15:40頃消えます[返信]
ワールドカップの試合ってどれもなんだかんだ面白いなと思う

画像ファイル名:1782255905431.jpg-(35764 B)
35764 B26/06/24(水)08:05:05No.1442923174+ 15:15頃消えます[返信]
家が汚部屋の段階を過ぎてゴミ屋敷になりつつあるから整理の業者探そうかなと思ってるんだけどどうやって探すのがオススメ?
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)08:19:26No.1442925293+
自分でやればいいじゃん
って言いたい所だけどそれが出来ないからゴミ屋敷になってるんだもんな…
でも本当に自分でやれない?
むずかしい?
1126/06/24(水)08:20:17No.1442925404+
そもそもなんでそんなことになったのか
1226/06/24(水)08:20:37No.1442925441+
「一般廃棄物収集運搬業許可」
「古物商許可」
この番号がHPに書いてある業者
なお検索トップに出たり広告たくさん出してる業者には書いてないところ死ぬほど多い闇の業界でもある
1326/06/24(水)08:22:59No.1442925812そうだねx2
>選別したい気持ちはあるけど正直それやると無限にものが溜まっていくだけだから思い切って捨てたほうがいいかなと思ってる
えらい
1426/06/24(水)08:23:41No.1442925924+
大手のハウスクリーニング業者なら色々プランあるから適当に検索してみたらいいよ
1526/06/24(水)08:24:38No.1442926067+
うちも捨てるものだらけだわ…
1626/06/24(水)08:27:35No.1442926452そうだねx1
>自分でやればいいじゃん
>って言いたい所だけどそれが出来ないからゴミ屋敷になってるんだもんな…
>でも本当に自分でやれない?
>むずかしい?
こういうのは自分でやると結局これはまだ使えるとかこれはいつか出番があるはず…ってなって断捨離できないんだよ
1726/06/24(水)08:28:39No.1442926590+
テレビ番組みたいに思い切ってやってくれないかなって思う時あるよね
そんなんだから溜まってる
1826/06/24(水)08:29:28No.1442926702+
死んでるようなものなので生前遺品整理やってもらえませんか?と聞いてみたら?
1926/06/24(水)08:30:24No.1442926837+
ダスキンとかならあ…あんた程の業者がやってくれるなら…になるんだが
あそこは常識的な家のクリーニングからしかないんだよな

画像ファイル名:1782250029716.jpg-(8503 B)
8503 B26/06/24(水)06:27:09No.1442915193+ 13:37頃消えます[返信]
シャムシールくれる子
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)06:30:12No.1442915328+
いや隊長は前線に出るからヨシュアと隅っこで大人しくしてるのが似合ってるな…
326/06/24(水)06:31:30No.1442915398そうだねx1
隊長の隣はテティスがいるから椅子はない
426/06/24(水)06:35:00No.1442915580+
ステータスと職と属性がね…
526/06/24(水)06:56:39No.1442916835そうだねx1
アサシンになればアサシンなりの強みは出る
グラフィックが論外なのでアサシンにはならない
626/06/24(水)06:57:45No.1442916911+
エイリークがシャムシール使えるのってバグかな
726/06/24(水)08:15:18No.1442924671+
>エイリークがシャムシール使えるのってバグかな
リンちゃんさんのコピペだから…
826/06/24(水)08:20:51No.1442925470+
ヨシュアは闘技場稼ぎで出番あるし…
926/06/24(水)08:21:45No.1442925608+
めっちゃ強いっていうほど強くはないがビジュアル採用
1026/06/24(水)08:23:55No.1442925960+
ヨシュアとスレ画のおかげで武器に困らないところあるよねエイリーク
1126/06/24(水)08:30:24No.1442926835+
味方の中じゃ弱いけどそれ以上に敵が弱いから気にならない

画像ファイル名:1782252969951.jpg-(64735 B)
64735 B26/06/24(水)07:16:09 ID:mvCih8vcNo.1442918188+ 14:26頃消えます[返信]
モーニングめるピコ
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/24(水)08:13:08 ID:mvCih8vcNo.1442924347+
>フラットスピンの動きを見たことないから実はよくわかってないピコ
飛行機だとこんな感じのキモくて危険な動きピコ
とはいえ戦術機てかMGはあんまり空力に頼ってない構造だから実際のところめるちゃん達がやってるフラットスピンがどんな感じかはいまいちわからないピコ
fu6882455.png
2326/06/24(水)08:16:13 ID:Y96nc8TINo.1442924801+
もう流れで「あ、フラットスピン使うな」って分かるようになってきたピコ
2426/06/24(水)08:18:38 ID:4AnN.Hj2No.1442925167+
舞亜はフラスピ勢に入ったはいいけどバックボーンなしに天才って感じピコ…?
2526/06/24(水)08:19:59 ID:g16b1E0MNo.1442925369+
複合演習よくわからないピコ
順位は出てくるピコけどなんの順位なのかわからないピコよ…
2626/06/24(水)08:21:23 ID:nWxJqdgQNo.1442925555+
スレッドを立てた人によって削除されました
めるちゃんの強みなんて後は強すぎる性欲ぐらいしかないピコ…
2726/06/24(水)08:21:48 ID:RqC0gxIUNo.1442925618+
朝パンツよこせしき!
2826/06/24(水)08:23:38 ID:4AnN.Hj2No.1442925916+
>複合演習よくわからないピコ
>順位は出てくるピコけどなんの順位なのかわからないピコよ…
ボスに入ったダメージの順位ピコ
今はまだどれだけオーバーキルできたかランキングでしかないけど明日からボスのHPが無限になるからそこからが本当のバトルピコ
2926/06/24(水)08:27:14 ID:nDkI7lmYNo.1442926408+
昨日は複合演習がどこにあるのか分からなくて開始が今日になったピコ
3026/06/24(水)08:30:18 ID:IFZiyLqwNo.1442926824+
ぶっちゃけフラットスピンはオルタとかTE組なら普通にやってそうな気がするピコ
3126/06/24(水)08:30:22 ID:RqC0gxIUNo.1442926832+
指揮官に料理振る舞えるのは私だけの専売特許める

画像ファイル名:1782255726629.jpg-(1689339 B)
1689339 B26/06/24(水)08:02:06No.1442922802そうだねx2 15:12頃消えます[返信]
skeb納品しました
「ウォーカーマシンのザブングルに乗って戦うシャーレの先生」と「それを見て興奮と感動の白石ウタハ」・「唖然とする各務チヒロ 」・「予算が吹き飛ぶ未来が見えて頭を抱える早瀬ユウカ 」をお願いします。
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)08:05:46No.1442923273+
せやで
526/06/24(水)08:06:40No.1442923394そうだねx1
(ここ)
アドビスは地の果て流されて〜俺
626/06/24(水)08:09:01No.1442923749そうだねx1
今日も青封筒涙もかれる
726/06/24(水)08:09:24No.1442923795+
もう一人誰が乗ってるんだよ
826/06/24(水)08:10:59No.1442924039+
>もう一人誰が乗ってるんだよ
そりゃ土饅頭だろ
926/06/24(水)08:11:14No.1442924080+
頭YOSTARかよ
1026/06/24(水)08:11:36No.1442924125そうだねx1
ザブングルの動き見れば確かにウタハは喜びそうだが…
1126/06/24(水)08:17:22No.1442924970+
>skebって金で無茶振り大喜利をするシステムなの?
ここまでのはそうそうないと思う
1226/06/24(水)08:21:30No.1442925571+
ブルーアーカイブ 涙はらって
ブルーアーカイブ きらめく力
1326/06/24(水)08:30:20No.1442926829+
ん、あたまおかしい

画像ファイル名:1782256099760.jpg-(70948 B)
70948 B26/06/24(水)08:08:19No.1442923640+ 15:18頃消えます[返信]
https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/cards
全部来た
126/06/24(水)08:13:29No.1442924396+
ウォリアーのホガーがなんか悪いことできそう
226/06/24(水)08:15:02No.1442924638+
メイジのミサイル3発マジ強そう
326/06/24(水)08:16:37No.1442924855+
2マナドローマロ増やしてパラクエ行けるか?
426/06/24(水)08:22:14No.1442925690+
>2マナドローマロ増やしてパラクエ行けるか?
流石に増やしまくれば相手の手札燃やせそう
526/06/24(水)08:23:12No.1442925848+
大魔術師パラも面白そう
626/06/24(水)08:26:18No.1442926265+
中立のインプ地獄ってデッキのミニオンの体力がゼロになったら燃やせるのかな
726/06/24(水)08:30:18No.1442926825+
やっぱ全体的にパワー高いな今回の拡張

画像ファイル名:1782252002445.jpg-(581050 B)
581050 B26/06/24(水)07:00:02No.1442917058そうだねx3 14:10頃消えます[返信]
突起好き
126/06/24(水)07:04:52No.1442917419そうだねx2
自分で浮かびあがらせてるのも好き
fu6882327.png
fu6882328.png
226/06/24(水)07:12:25No.1442917901+
夏場にエンカウントしてみてえなぁ
326/06/24(水)07:42:57No.1442920699+
最近誕生日を迎えた?
426/06/24(水)07:46:04No.1442920987+
シコると警察が現れる?
526/06/24(水)07:51:19No.1442921558+
たまに声が変?
626/06/24(水)08:13:43No.1442924435+
9年目がこんな淑やかな乳首してるわけないよね
726/06/24(水)08:30:17No.1442926823+
このくらい慎ましい成長期でも良い
fu6882477.png
fu6882478.png
fu6882479.png

画像ファイル名:1782242370827.mp4-(2954885 B)
2954885 B26/06/24(水)04:19:30No.1442911127+ 11:29頃消えます[返信]
迷えば敗れる…
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/24(水)07:22:15No.1442918686+
>だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか
車間距離空けててもすぐに割り込まれてまた詰まるの繰り返しになる
やってくるのだいたい名古屋ナンバー
4526/06/24(水)07:29:04No.1442919298+
高速とかマジで急な落下物とかある時あるから怖い
一回目の前に看板落ちてきたことあって死ぬかと思った
4626/06/24(水)07:54:45No.1442921922+
一昨日の通行止めこれかー
4726/06/24(水)08:10:45No.1442924000+
分岐があってどっちかなー?してそのまま分離帯に突っ込む人は近所の高速だけでも年に3人ぐらい居る
4826/06/24(水)08:11:52No.1442924166+
>これまたずいぶん迷惑なところで
工事で車線に防護材置いてるから滞留車避けるまで何も出来ねぇ!
4926/06/24(水)08:20:49No.1442925463+
こんなところで停車しなきゃいけないの嫌すぎるな…
車降りて退避するにしても雨だし
5026/06/24(水)08:23:57No.1442925964+
>こんなところで停車しなきゃいけないの嫌すぎるな…
>車降りて退避するにしても雨だし
高速道路で事故や故障で止まった時は基本車外退避だからね
事故を起こさない・巻き込まれないを心がけよう
5126/06/24(水)08:27:33No.1442926448+
工事区間が終わったと思って気を抜いたのか?
5226/06/24(水)08:28:30No.1442926577+
下道でも真っすぐ走れない人いるよな…
まじで怖い
5326/06/24(水)08:30:15No.1442926813+
>工事区間が終わったと思って気を抜いたのか?
これから始まりだよ!
走行車線が規制されて降りるランプになっていて慌ててハンドル切った結果助ける必要など無い

画像ファイル名:1782253145199.jpg-(337490 B)
337490 B26/06/24(水)07:19:05No.1442918420+ 14:29頃消えます[返信]
やめられない止まらない
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/24(水)08:06:08No.1442923322+
ヤンキー漫画描いてそうな絵柄
1726/06/24(水)08:07:11No.1442923477+
>明治のTHEチョコレートでも流行ったよねこういうの
えっちなのは画像引っかからなかった…
fu6882447.jpg
1826/06/24(水)08:15:20No.1442924678+
>ヤンキー漫画描いてそうな絵柄
ヤンキー漫画!?
1926/06/24(水)08:16:07No.1442924790+
描けばコラボパッケージぽくなる発想がそもそもなかった
2026/06/24(水)08:18:21No.1442925125そうだねx3
こういう時楽しいんだろうなぁ描ける人
2126/06/24(水)08:18:29No.1442925146+
この絵描いた人砂浜先生じゃん!!
2226/06/24(水)08:24:13No.1442926005そうだねx1
やり直しできるデジ絵でしか描けない俺には絶対無理な世界だ…
2326/06/24(水)08:25:45No.1442926201+
>この絵描いた人砂浜先生じゃん!!
ああ…ヤンキー漫画描いてそうってそういう…
2426/06/24(水)08:27:45No.1442926478+
>えっちなのは画像引っかからなかった…
>fu6882447.jpg
ムスカはパッケージを利用してる感あるけどハガレンはハガレンだな…
2526/06/24(水)08:30:14No.1442926808+
反日製品買ってる時点で引くわ

画像ファイル名:1782257224431.jpg-(305532 B)
305532 B26/06/24(水)08:27:04No.1442926382+ 15:37頃消えます[返信]
UFC王者がおじさんばっかりになって来ている
若手が出てこないというよりおじさんが強い
126/06/24(水)08:28:28No.1442926575+
30半ばでも全然やれるんだな
226/06/24(水)08:30:13No.1442926806+
30代半ばぐらいが一番体の賞味期限と頭の経験値のバランスが取れるんだろうか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-