二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782548365503.jpg-(145493 B)
145493 B26/06/27(土)17:19:25No.1443968516+ 19:14頃消えます[返信]
金髪ドリルはもうええでしょ!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)17:26:08No.1443970432そうだねx9
>絶対いる
326/06/27(土)17:27:54No.1443970954そうだねx3
変わらない味
426/06/27(土)17:41:55No.1443975241+
グランドメニュー
526/06/27(土)17:42:54No.1443975556+
ライターの箒星からしたらメイビーソフトの20年前のゲームからの付き合いだぞ
626/06/27(土)17:43:37No.1443975790+
>金髪ドリルはもうええでしょ!
じゃあこれ誰が言ったの
726/06/27(土)17:44:15No.1443975987そうだねx3
エアプの「」!
826/06/27(土)17:48:30No.1443977319+
金髪ドリル高飛車お嬢様
926/06/27(土)17:49:19No.1443977615+
>ライターの箒星
こいつがいらないんだよ…
1026/06/27(土)17:50:01No.1443977865+
年々劣化してると思うけどどこでもフェラは全部同じだからいらんだろ
1126/06/27(土)17:50:38No.1443978053+
金髪ドリルで御園生メイだぞ
いるだろう

画像ファイル名:1782544713439.jpg-(47937 B)
47937 B26/06/27(土)16:18:33No.1443953130そうだねx2 18:13頃消えます[返信]
話がごちゃごちゃしてて何がなんだか
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/27(土)17:47:56No.1443977135そうだねx1
>ユリアちゃんが若干めんどくさい女になりかけたけどスパダリ星名くんがちゃんとコミュニケーション取ってくれて安心しました
>星名くんがキラみたいな心情吐露でダメだったけど
アイツらすぐ反乱起こす癖に味方撃つ覚悟も出来てないんですけおおおおおお!!!!3199!!!
6826/06/27(土)17:48:13No.1443977225+
2199や2202であんなに嫌なおじ様だった芹沢長官が頼もしい事
6926/06/27(土)17:48:33No.1443977334+
>これ俺が死ぬ前に完結するかな…
コムメダルを取り付けられて広告塔にされる「」
7026/06/27(土)17:48:51No.1443977461+
ちょうど2199しか見てなかったから旧シリーズTV版から復活編まで一気に見たんだけど
古代が想像の10倍ぐらい血の気が多いのと融通が全然効かない…すぐブチ切れるしコスモゼロ発進!で前線にでたがる…
あと佐渡先生いくらなんでも誤診だったは無いと思います…
コスモタイガーの曲は名曲すぎる
7126/06/27(土)17:48:53No.1443977473+
>マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね
>イスカンダル人なのかな
新美さんじゃねえの?
7226/06/27(土)17:49:30No.1443977678+
>テレサは高次元存在だからイスカンダルやマザーより一つ上じゃない?
スターシャから下に見られてたぞテレサ
7326/06/27(土)17:50:03No.1443977873+
リメイクシリーズで沖田艦長復活させるならコスモリバースでなんか上手い事やるのかな…
7426/06/27(土)17:50:16No.1443977953そうだねx1
>新美さんじゃねえの?
新美さんがこんなことするかァァァ!!!
7526/06/27(土)17:50:17No.1443977958+
藪がまだ生きてるから旧作で死んでてもまだ希望はある
…よな?
7626/06/27(土)17:50:38No.1443978052+
アケーリアスの子だとイスカンダルが頭一つ抜けててテレサはそれとは別方向にツリー伸ばした文明だったんだろう

画像ファイル名:1782549229611.jpg-(112257 B)
112257 B26/06/27(土)17:33:49No.1443972689+ 19:28頃消えます[返信]
終わるまで読めるよ
https://kuragebunch.com/episode/10834108156628843815
126/06/27(土)17:35:23No.1443973151+
いつまで?
226/06/27(土)17:37:04No.1443973678+
7月3日まで無料で読めるよ
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
終わる前の話も読めるよ
326/06/27(土)17:38:58No.1443974264+
最後の手前まで読むか
426/06/27(土)17:41:54No.1443975234+
42話しか無いのか
526/06/27(土)17:46:22No.1443976637+
終わりまでアニメやってほしい
626/06/27(土)17:49:53No.1443977824+
おんなじような新作書いてるしこういう味付けしか描けなくなってないか?
726/06/27(土)17:50:36No.1443978042+
めちゃ長い連載期間だった気がしてたけどそこまででもなかった

画像ファイル名:1782550236130.jpg-(110928 B)
110928 B26/06/27(土)17:50:36No.1443978041+ 19:45頃消えます[返信]
昔のTRPG界隈に蔓延していた冒険者=根なし草のチンピラというイメージはどういう経緯で払拭されたのだろう

画像ファイル名:1782550036307.jpg-(497527 B)
497527 B26/06/27(土)17:47:16No.1443976919+ 19:42頃消えます[返信]
絶望した
126/06/27(土)17:47:41No.1443977057+
じゃあ丈太郎みたいに飲むか
226/06/27(土)17:48:04No.1443977176+
翼剥奪!
326/06/27(土)17:48:32No.1443977331+
親指で押せば割と簡単に開くぜ
426/06/27(土)17:50:36No.1443978035+
>親指で押せば割と簡単に開くぜ
グサッ

画像ファイル名:1782549077426.png-(104479 B)
104479 B26/06/27(土)17:31:17No.1443971956そうだねx1 19:26頃消えます[返信]
3年ほど前に入社して同期3人いるんだけど
1年目はボーナス普通に出たが2年目3年目のボーナスが寸志レベルになったことで生活厳しすぎるだろ…ってなって
もう辞めどきか?みたいな雰囲気が蔓延してるんだけどどのタイミングで逃げるのが正解なんだろうか
製造業だから普段の給料低くてボーナス少ないと確かに生活がマジできつい
具体的には30半ばで手取り19万だからボーナスが年2回合わせて4ヶ月分くらいは最低でも無いときつい感じ
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)17:45:55No.1443976507+
ボーナス4か月で大体年収350万前後ってところか
新卒でも割と嫌な条件だな
1526/06/27(土)17:47:42No.1443977064+
はんば?!
1626/06/27(土)17:47:53No.1443977115+
来月面談あるからその時にせめて手取り23万は無いときついって全員で伝えてみる?みたいな話はしてる
手取り19万だけど残業とかは全く無いんだよねえ
1726/06/27(土)17:48:18No.1443977255そうだねx1
ウチも製造業で人手不足ではあるが
2回以上転職してる奴は採らない
忍耐のかけらも無いカスだし教育したところで無駄になるから
1826/06/27(土)17:49:10No.1443977566+
労組じゃないけど全員の意見まとめて伝えてみてから考えても遅くないはず
1926/06/27(土)17:49:28No.1443977667そうだねx1
>ウチも製造業で人手不足ではあるが
>2回以上転職してる奴は採らない
>忍耐のかけらも無いカスだし教育したところで無駄になるから
そういう縛り課すような職場だから人手不足なんだね…
2026/06/27(土)17:50:07No.1443977895+
単純に仕事がないのか
半導体関連とかなら逆に死ぬほど忙しそうだな
2126/06/27(土)17:50:08No.1443977907+
>今の物価高だと19万じゃ生きていけねえだろ
そうなんだよ!入った時は趣味とかあるわけじゃないしまぁ生きていけるしさっさと帰れるからいいかと思ってたんだけど
流石にきついなこれ!ってなってきた
というか都内で30半ば自動車免許有りだけだとどんな職なら行けるんだろ?
「」とかは何やってるの?
ITは無しで
2226/06/27(土)17:50:11No.1443977917そうだねx1
>手取り19万だけど残業とかは全く無いんだよねえ
残業無くても手取り20万切るのは相当だよ
面談でも動いた方がいいと思うけど転職の方向でも動いた方がいい
2326/06/27(土)17:50:36No.1443978036そうだねx1
>来月面談あるからその時にせめて手取り23万は無いときついって全員で伝えてみる?みたいな話はしてる
>手取り19万だけど残業とかは全く無いんだよねえ
居心地いい職場で同期でコンセンサス取れてるならまあ交渉してダメだったら逃げるでいいんじゃない

画像ファイル名:1782547849988.jpg-(850870 B)
850870 B26/06/27(土)17:10:49No.1443966115+ 19:05頃消えます[返信]
好きなリンクモンスター春
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/27(土)17:47:16No.1443976920+
とりあえずひめ達の確認は必要だ
5326/06/27(土)17:47:19No.1443976933+
>MD環境しか知らないんだけどスレ画は悪さしてるの?
先行ワンキルパーツとして大活躍だよ
5426/06/27(土)17:47:31No.1443977010+
>紙は知らないんだけど実際にはどのテーマが使ってるのぜんらの
>MD環境しか知らないんだけどスレ画は悪さしてるの?
獄神ワンキルで頑張ってるよ
5526/06/27(土)17:48:53No.1443977470そうだねx1
デッキから好きなモンスター落として悪さしなかった奴いないだろ
5626/06/27(土)17:48:57No.1443977494+
先行ワンキルからマジキャン落としまで任せろ
5726/06/27(土)17:48:58No.1443977502+
悪さしか出来ない効果
5826/06/27(土)17:49:11No.1443977570+
何かあるまでが早すぎる
5926/06/27(土)17:49:35No.1443977705+
副話術士クララ&ルーシカくらいの性能でも良かった
6026/06/27(土)17:49:41No.1443977746そうだねx1
重い分どうしたって先行でしょうもないことするのにしか使えないタイプのカードなのがなんともいえない
6126/06/27(土)17:50:32No.1443978025+
>重い分どうしたって先行でしょうもないことするのにしか使えないタイプのカードなのがなんともいえない
そう思うと後攻でもつよいトリシューラ偉くない?

画像ファイル名:1782545824274.jpg-(196767 B)
196767 B26/06/27(土)16:37:04No.1443957443そうだねx6 18:31頃消えます[返信]
これは以前に描いたくだらないさんとトラいさんです
126/06/27(土)16:40:46No.1443958339+
おもしれー女ども…
226/06/27(土)16:45:18No.1443959460+
昭和の漫画に多かったイメージのネタだ
326/06/27(土)16:49:35No.1443960573そうだねx1
今日はブラジル旅行にトライよ!
426/06/27(土)16:52:12No.1443961207+
←出口 ブラジル↓
526/06/27(土)16:58:07No.1443962765そうだねx1
(ご主人がせっせと掘ってるうちに早くも飽きてスコップ放り出すくだトラ)
(ご主人がせっせと岩盤砕いてる横でブラジルのサンバ踊りだすくだトラ)
626/06/27(土)17:18:01No.1443968106+
トラいさんおっぱいでっかいな
726/06/27(土)17:38:01No.1443973961+
実はトラいさん好きだな?
826/06/27(土)17:45:29No.1443976381+
くださんエロいから好き
926/06/27(土)17:50:31No.1443978022+
掘るのかよご主人も

画像ファイル名:1782547260634.jpg-(56774 B)
56774 B26/06/27(土)17:01:00No.1443963493+ 18:55頃消えます[返信]
混成魔法を意識して戦うととても楽しいことに気づいたパイ
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/27(土)17:45:22No.1443976340+
久々にやりたくなっちゃったずり
6826/06/27(土)17:46:21No.1443976633+
混成魔法デカパイって属性強化2を積むパイ?
6926/06/27(土)17:46:25No.1443976658+
アーツかかえっぱなしはよくないパイね
とは思いつつ使いそこねちゃうパイね
7026/06/27(土)17:46:34No.1443976704+
>>蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ
>贅沢言わないから夜彗星を初期に設定したいパイ
蘇生トップがハイマで次点が夜彗星って認識であってるズリ?
いつも申し訳程度に溶岩弾キープしてるけど正しいムーブか分からパイズリ
7126/06/27(土)17:47:01No.1443976845+
アーツが学者みたいに敵起動しないようになってほしいけど多分学者もアーツでデカパイみたいに1ゲージ蘇生欲しいって思ってそうパイ
7226/06/27(土)17:47:21No.1443976952そうだねx1
魔力強化してれば火力は間違いなく出せるからランダム要素も楽しめるパイね
ダフネの持ち込みなしは要求遺物が高すぎるズリ
7326/06/27(土)17:50:02No.1443977870そうだねx1
持ち込みしない序盤のダフネマジできついパイ
7426/06/27(土)17:50:12No.1443977924+
学者さんでの3ゲージ蘇生はいまだにどうしたらいいか悩むズリね
強化ぬくもり石が強いって聞くけどそこに行き着くまでとポーチ容量の管理が大変パイ
7526/06/27(土)17:50:25No.1443977998+
>蘇生トップがハイマで次点が夜彗星って認識であってるズリ?
>いつも申し訳程度に溶岩弾キープしてるけど正しいムーブか分からパイズリ
トップは砲丸で3ゲージも2回で起こせるけど隙デカデカだから1人残された時に使えなくて個人的にはそんなに評価高くないパイ
夜彗星と箒星が蘇生ゲージ0.8くらい削るし普通に火力スペルで優秀だしでつぶて系だとトップパイ
でも実践値的には1.1くらい削るし誘導も強いし火力も出る滅びの流星がトップでいいと思うパイ
他のスペルは蘇生に使うくらいなら武器で殴って起こすか杖捨てて素手になって起こした方が大体いいパイ
7626/06/27(土)17:50:30No.1443978017+
>>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある?
>氷は状況によっては強いんだけど無敵後の隙がでかすぎて困るときはある
>たまったらどこかで吐き出さないといけないし
出してすぐ無敵じゃなくて足元から徐々に無敵になるっぽいからそれも隙でかい

画像ファイル名:1782550228016.gif-(232631 B)アニメGIF.
232631 B26/06/27(土)17:50:28No.1443978010+ 19:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-