第5力が溜まってきただろう?
| … | 126/06/28(日)21:08:26No.1444428223+fu6905386.jpg |
| … | 226/06/28(日)21:08:47No.1444428384+44444狙うよ |
| … | 326/06/28(日)21:08:52No.1444428425+第五の力なんて今日日流行りませんよ |
| … | 426/06/28(日)21:11:37No.1444429627+fu6905406.png |
| … | 526/06/28(日)21:12:00No.1444429770+https://img.2chan.net/b/res/1444407142.htm |
| … | 626/06/28(日)21:13:52No.1444430578+>https://img.2chan.net/b/res/1444407142.htm |
| … | 726/06/28(日)21:15:01No.1444431091+単純計算だと45分頃に達成だからこっちじゃないとだめそうだな |
| … | 826/06/28(日)21:17:22No.1444432047+この手のスレが立って計算するたびに思うけど1秒間に7レス以上もされてるんだよな… |
| … | 926/06/28(日)21:17:31No.1444432104+いたりあじんとか懐かしいな |
| … | 1026/06/28(日)21:18:14No.1444432427+>この手のスレが立って計算するたびに思うけど1秒間に7レス以上もされてるんだよな… |
勿体無いレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4226/06/28(日)21:06:52No.1444427503+ワーハハハハワンモア! |
| … | 4326/06/28(日)21:07:58No.1444427993+>韓国の酒文化ってなんか汚ねえってなる |
| … | 4426/06/28(日)21:08:08No.1444428066そうだねx9そもそも韓国語からの翻訳でおかしいねって言われてるんだから韓国の漫画だとしても変だろ… |
| … | 4526/06/28(日)21:10:50No.1444429298+半分くらい飲めてない |
| … | 4626/06/28(日)21:12:16No.1444429884+>>韓国の酒文化ってなんか汚ねえってなる |
| … | 4726/06/28(日)21:13:16No.1444430295そうだねx1ブロージット! |
| … | 4826/06/28(日)21:14:00No.1444430639+乾杯したらお酒は溢れるものって認識の人かな |
| … | 4926/06/28(日)21:15:03No.1444431104+>これだけ見てそれ言ってんのウケるな |
| … | 5026/06/28(日)21:15:58No.1444431464+液体エアプ |
| … | 5126/06/28(日)21:18:14No.1444432424+右のはグラス貫通してる? |
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
デストロイに自爆装置が積まれているというのはこのスレの勝手な設定でありオフィシャルではありません
爆発の瞬間のあなた
1.普通に離脱中
2.離脱中にまだ避難している民間人を見つけたので盾に
3.少しでも防御力を上げるため機体をMA形態に変形
dice1d3=1 (1)
| … | 3326/06/28(日)21:16:02No.1444431489そうだねx3>イージスのは機密保持のための装置で大した火力じゃなかったけどNJCある時代だと派手な爆発しそう |
| … | 3426/06/28(日)21:16:05No.1444431503+今回アスランがめっちゃ頼りになるからシンがこじれてない… |
| … | 3526/06/28(日)21:16:29No.1444431666+>そういえばイージスに自爆装置があったってことは他の4機にもあったんだろうかな |
| … | 3626/06/28(日)21:16:44No.1444431754+ステラこの後どうするんだろうね…もう長くは生きられないし |
| … | 3726/06/28(日)21:17:06No.1444431939+>>イージスのは機密保持のための装置で大した火力じゃなかったけどNJCある時代だと派手な爆発しそう |
| … | 3826/06/28(日)21:17:32No.1444432122+>後輩のヒロイン救出を援護して敵機の自爆から後輩を守る |
| … | 3926/06/28(日)21:17:40No.1444432190+>>そういえばイージスに自爆装置があったってことは他の4機にもあったんだろうかな |
| … | 4026/06/28(日)21:17:44No.1444432211+アスランがちゃんとしてるだけでここまで拗れなくなるとはね… |
| … | 4126/06/28(日)21:17:55No.1444432291+>記憶だと爆破滅茶苦茶デカかった気がするイージスの自爆 |
| … | 4226/06/28(日)21:18:13No.1444432419+ステラは冷凍保存しとこう |
謎の術春レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8926/06/28(日)21:16:57No.1444431860+>暁のシーンめっちゃ好き |
| … | 9026/06/28(日)21:17:28No.1444432088+歌は文句なく好き |
| … | 9126/06/28(日)21:17:31No.1444432110+もしかしてGO!!!好きとか言ったらニワカ扱いされちゃう? |
| … | 9226/06/28(日)21:17:36No.1444432145+主人公が👎していいんだって思った |
| … | 9326/06/28(日)21:17:37No.1444432160+distanceはサビ部分の映像がかっこいいよね |
| … | 9426/06/28(日)21:17:38No.1444432168そうだねx1>やっぱsignがいい |
| … | 9526/06/28(日)21:17:51No.1444432258+>やっぱsignがいい |
| … | 9626/06/28(日)21:17:56No.1444432295そうだねx1わかってんだよ |
| … | 9726/06/28(日)21:18:06No.1444432369+もーしも夢ならば |
| … | 9826/06/28(日)21:18:13No.1444432417+もしかして原作に出てきた複数人で印組むのって敵の手を借りて印組んだやつ1回だけか? |
サンデーナイトちんぽにゃあ!!!レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/28(日)21:10:10No.1444428986+今夜No.1444444444が生まれるにゃ |
| … | 2126/06/28(日)21:11:32No.1444429588+第五の力にゃよ |
| … | 2226/06/28(日)21:12:28No.1444429966+三色同刻にゃ |
| … | 2326/06/28(日)21:12:51No.1444430113+少牌にゃ |
| … | 2426/06/28(日)21:13:43No.1444430507+レス番号で麻雀できる日は遠いにゃ |
| … | 2526/06/28(日)21:15:21No.1444431224+スレ画像のナンバーならリーチはかけられるにゃ |
| … | 2626/06/28(日)21:15:23No.1444431243+おまんこですわー! |
| … | 2726/06/28(日)21:16:43No.1444431741そうだねx1 1782649003151.png-(25554 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2826/06/28(日)21:17:38No.1444432174+かずきさんちょっと事務所の方でお話を聞かせてくださいにゃ |
| … | 2926/06/28(日)21:18:13No.1444432421+ニャーオ? |
リズムに乗る配信です
https://www.twitch.tv/matasaburou
| … | 126/06/28(日)21:12:36No.1444430021+サ終発表の前にブレイカーズ2発表があるだろ! |
| … | 226/06/28(日)21:13:06No.1444430237+ゼノバース3が売れたとしてブレイカーズには何の関係もねえんだ |
| … | 326/06/28(日)21:13:40No.1444430479+リューカちゃんどうしちゃったの |
| … | 426/06/28(日)21:13:42No.1444430493+逆だろ |
| … | 526/06/28(日)21:14:16No.1444430753+トンビが鷹を産むってレベルじゃねーぞ |
| … | 626/06/28(日)21:15:02No.1444431096+ラストがベビー様なのいいね |
| … | 726/06/28(日)21:15:04No.1444431115+よくよく考えてみろよ |
| … | 826/06/28(日)21:16:07No.1444431522+カチカチカチカチカチカチでダメだった |
| … | 926/06/28(日)21:17:51No.1444432261+大丈夫!ドラゴンボールのゲームだよ! |
| … | 1026/06/28(日)21:18:12No.1444432412+自明が脳内でジレンに変換されて勝手に語らねばなるまい…してるリューカが連想されるバグ |
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境1周目(16面)クリアチャレンジ配信
https://www.twitch.tv/simamuraelf/
前回の最高到達面13面
9〜10面の大空魔境STGが鬼門すぎる
操作性劣悪先読み弾幕で確実に雷神さまが残機を奪ってくる
目玉おやじをしっかり回収すればいけるとは思うんだけど水晶玉の配置運もある
実はローグライクだった…?
| … | 126/06/28(日)21:17:37No.1444432162+まず12股しますそれから一人ずつ振って泣かせてヒロインを選別していきます |
| … | 226/06/28(日)21:17:49No.1444432238+女の子たち自体は間違いなくかわいいから・・・ |
| … | 326/06/28(日)21:18:11No.1444432407+2作目開始が1作目主人公の葬式なんだっけか? |
俺の奈良間と吉田賢吾の活躍見た?レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4326/06/28(日)21:14:02 ID:.AUl8PIENo.1444430662そうだねx1BS12で中継するといっつも延長なってるし久しぶりに二次会見る気がする |
| … | 4426/06/28(日)21:14:46 ID:imFHZ1ZsNo.1444430981+牧野さんは今日もスタンドで太鼓叩いてたの…? |
| … | 4526/06/28(日)21:15:03 ID:ZA4XSD5ENo.1444431105そうだねx1さちやも目処が立ったし柳川本調子で戻ってくれば投手陣はやっと安定か |
| … | 4626/06/28(日)21:15:49 ID:2miUJjsANo.1444431413そうだねx2まあ1チームに大きく負け越すよりそれ以外のチームに勝ち越せる方が後々有利になる筈さ |
| … | 4726/06/28(日)21:16:26 ID:ybZmFi3UNo.1444431639そうだねx1>さちやも目処が立ったし柳川本調子で戻ってくれば投手陣はやっと安定か |
| … | 4826/06/28(日)21:16:41 ID:ondgW.0YNo.1444431734+マジで伏見出したかいがあったよ島本 |
| … | 4926/06/28(日)21:16:57 ID:ZXtz.epANo.1444431861+なんでホークスだけに全く勝てないんだろな… |
| … | 5026/06/28(日)21:16:58 ID:Bw1eq3UYNo.1444431868+ちなみに細野が行方不明です |
| … | 5126/06/28(日)21:18:05 ID:bwsvoyvcNo.1444432365+守備には目を瞑って火力重視のスタメン組んで守備固めがすっかり定着したから五十幡の重要性が増している |
| … | 5226/06/28(日)21:18:11 ID:imFHZ1ZsNo.1444432405+>まあ1チームに大きく負け越すよりそれ以外のチームに勝ち越せる方が後々有利になる筈さ |
夜のハーメルン!レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
オリ主ものは現地人と転生者と原作知識持ち転生者のどれが好み?
| … | 2626/06/28(日)21:15:21No.1444431231そうだねx4>渋ならまだしもハーメルンでファンボ誘導は許せねえよ… |
| … | 2726/06/28(日)21:15:31No.1444431293+>渋ならまだしもハーメルンでファンボ誘導は許せねえよ… |
| … | 2826/06/28(日)21:15:34No.1444431307+転生にしろ転移にしろ帰る理由薄い方が便利だからな |
| … | 2926/06/28(日)21:16:15No.1444431586+ぶっちゃけブラック企業で過労死して元世界に愛着はないはわかるけど |
| … | 3026/06/28(日)21:16:52No.1444431815+原作キャラに転生は必須タグが転生なのか憑依なのかわからん… |
| … | 3126/06/28(日)21:17:01No.1444431899+作劇上前世の人格を描く必要があるってんでもなければ深堀する必要ないよねとは思う |
| … | 3226/06/28(日)21:17:28No.1444432085+未婚の天涯孤独にすれば別にブラック企業勤めにしなくても前世に残すものはないんだろうけどね |
| … | 3326/06/28(日)21:18:03No.1444432352+>原作キャラに転生は必須タグが転生なのか憑依なのかわからん… |
| … | 3426/06/28(日)21:18:08No.1444432380+ガッツリやる必要はないんだけど最低限のルーツがないとやらせる予定の行動に説明つかないなぁ…みたいなことは |
| … | 3526/06/28(日)21:18:11No.1444432406+よく考えると主人公なのに過去が邪魔ってすごいな |
片田舎のおっさん、剣聖ということにされるレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/28(日)21:05:05No.1444426764そうだねx1こっちもアニメ化してたの今思い出した |
| … | 326/06/28(日)21:06:37No.1444427384+諏訪部と早見だっけ |
| … | 426/06/28(日)21:07:22No.1444427711+鍛え続けてたからそこそこ強いおっさん |
| … | 526/06/28(日)21:08:07No.1444428067+うさぎドロップしなかった |
| … | 626/06/28(日)21:08:56No.1444428453そうだねx2>うさぎドロップしなかった |
| … | 726/06/28(日)21:11:21No.1444429520+お父さん力の高さで次々と娘を篭絡している… |
| … | 826/06/28(日)21:13:11No.1444430259+結婚式までアニメやって欲しいなあ… |
| … | 926/06/28(日)21:14:38No.1444430918+かつて好きだった子が無自覚孕ませからの経産婦になってても愛を貫いた赤鬼さんは立派だよ |
| … | 1026/06/28(日)21:18:09No.1444432386+>かつての仲間たちはみんな目が死んでる |
| … | 1126/06/28(日)21:18:10No.1444432399+このおっさん結婚するんだ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |