二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3771人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782648481262.png-(110844 B)
110844 B26/06/28(日)21:08:01No.1444428015+ 22:12頃消えます[返信]
第5力が溜まってきただろう?
126/06/28(日)21:08:26No.1444428223+
fu6905386.jpg
226/06/28(日)21:08:47No.1444428384+
44444狙うよ
326/06/28(日)21:08:52No.1444428425+
第五の力なんて今日日流行りませんよ
426/06/28(日)21:11:37No.1444429627+
fu6905406.png
526/06/28(日)21:12:00No.1444429770+
https://img.2chan.net/b/res/1444407142.htm
626/06/28(日)21:13:52No.1444430578+
>https://img.2chan.net/b/res/1444407142.htm
そっちは第5の力不足で落ちるよ
726/06/28(日)21:15:01No.1444431091+
単純計算だと45分頃に達成だからこっちじゃないとだめそうだな
826/06/28(日)21:17:22No.1444432047+
この手のスレが立って計算するたびに思うけど1秒間に7レス以上もされてるんだよな…
なんかの実況が盛況な時間帯はさらに伸びるだろうけど
926/06/28(日)21:17:31No.1444432104+
いたりあじんとか懐かしいな
1026/06/28(日)21:18:14No.1444432427+
>この手のスレが立って計算するたびに思うけど1秒間に7レス以上もされてるんだよな…
>なんかの実況が盛況な時間帯はさらに伸びるだろうけど
今日なんてまさに豊臣兄弟があったばかりだ

画像ファイル名:1782647375018.jpg-(255273 B)
255273 B26/06/28(日)20:49:35No.1444419941そうだねx5 21:53頃消えます[返信]
勿体無い
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/28(日)21:06:52No.1444427503+
ワーハハハハワンモア!
4326/06/28(日)21:07:58No.1444427993+
>韓国の酒文化ってなんか汚ねえってなる
>現代なんだからお互いの酒混ざっちゃうくらい強く乾杯する必要ないだろ
4426/06/28(日)21:08:08No.1444428066そうだねx9
そもそも韓国語からの翻訳でおかしいねって言われてるんだから韓国の漫画だとしても変だろ…
4526/06/28(日)21:10:50No.1444429298+
半分くらい飲めてない
4626/06/28(日)21:12:16No.1444429884+
>>韓国の酒文化ってなんか汚ねえってなる
>>現代なんだからお互いの酒混ざっちゃうくらい強く乾杯する必要ないだろ
>まるで他でも見たかのような言い方だけどスレ画以外で見たの?逃げないで答えてね
こいつらも三次会から帰ってきたのかな
4726/06/28(日)21:13:16No.1444430295そうだねx1
ブロージット!
4826/06/28(日)21:14:00No.1444430639+
乾杯したらお酒は溢れるものって認識の人かな
4926/06/28(日)21:15:03No.1444431104+
>これだけ見てそれ言ってんのウケるな
>他にはどんな汚い場面見たのか具体的に言ってみ
爆弾酒とかそんな奴
グラス一列に並べて酒をバーっと注いで(あたりにこぼしまくる)
その後にビール振ってぶしゅーとさせながら注ぐ(辺りはべちゃべちゃになる)酒
親がリビングで韓国ドラマ見てて酒飲むシーンだと結構な頻度で出てたんだよ
ちょっと思い出すのに時間かかったわごめんな
5026/06/28(日)21:15:58No.1444431464+
液体エアプ
5126/06/28(日)21:18:14No.1444432424+
右のはグラス貫通してる?

画像ファイル名:1782648398970.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/28(日)21:06:38No.1444427392そうだねx12 22:10頃消えます[返信]
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
デストロイに自爆装置が積まれているというのはこのスレの勝手な設定でありオフィシャルではありません

爆発の瞬間のあなた
1.普通に離脱中
2.離脱中にまだ避難している民間人を見つけたので盾に
3.少しでも防御力を上げるため機体をMA形態に変形
dice1d3=1 (1)
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/28(日)21:16:02No.1444431489そうだねx3
>イージスのは機密保持のための装置で大した火力じゃなかったけどNJCある時代だと派手な爆発しそう
記憶だと爆破滅茶苦茶デカかった気がするイージスの自爆
3426/06/28(日)21:16:05No.1444431503+
今回アスランがめっちゃ頼りになるからシンがこじれてない…
3526/06/28(日)21:16:29No.1444431666+
>そういえばイージスに自爆装置があったってことは他の4機にもあったんだろうかな
あっちは頭CEとかではなく秘密兵器奪われるならいっその事的な最後っ屁の機能だと思う
だから起動前に奪う必要があったんですね
3626/06/28(日)21:16:44No.1444431754+
ステラこの後どうするんだろうね…もう長くは生きられないし
3726/06/28(日)21:17:06No.1444431939+
>>イージスのは機密保持のための装置で大した火力じゃなかったけどNJCある時代だと派手な爆発しそう
>記憶だと爆破滅茶苦茶デカかった気がするイージスの自爆
なぜかパイロット両方無事でストライク原型保ってただけでヤバかったよね…
3826/06/28(日)21:17:32No.1444432122+
>後輩のヒロイン救出を援護して敵機の自爆から後輩を守る
>理想の先輩機体
あくまで救う役はインパルスに譲ったのが上手いバランスしてんな…
3926/06/28(日)21:17:40No.1444432190+
>>そういえばイージスに自爆装置があったってことは他の4機にもあったんだろうかな
>あっちは頭CEとかではなく秘密兵器奪われるならいっその事的な最後っ屁の機能だと思う
>だから起動前に奪う必要があったんですね
ザフトが奪った後に外さなかったのは…?
4026/06/28(日)21:17:44No.1444432211+
アスランがちゃんとしてるだけでここまで拗れなくなるとはね…
4126/06/28(日)21:17:55No.1444432291+
>記憶だと爆破滅茶苦茶デカかった気がするイージスの自爆
密着してたストライクのコックピット残ってるしどうなんだろう
4226/06/28(日)21:18:13No.1444432419+
ステラは冷凍保存しとこう
あの世界なら何とかなるだろ多分

画像ファイル名:1782647608237.mp4-(357682 B)
357682 B26/06/28(日)20:53:28No.1444421722+ 21:57頃消えます[返信]
謎の術春
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8926/06/28(日)21:16:57No.1444431860+
>暁のシーンめっちゃ好き
暁って組織の人気の1〜2割くらいはあそこの映像のインパクトもあると思う
9026/06/28(日)21:17:28No.1444432088+
歌は文句なく好き
9126/06/28(日)21:17:31No.1444432110+
もしかしてGO!!!好きとか言ったらニワカ扱いされちゃう?
9226/06/28(日)21:17:36No.1444432145+
主人公が👎していいんだって思った
9326/06/28(日)21:17:37No.1444432160+
distanceはサビ部分の映像がかっこいいよね
9426/06/28(日)21:17:38No.1444432168そうだねx1
>やっぱsignがいい
Sign→透明だった世界→Diverの名OP3連はすごい
9526/06/28(日)21:17:51No.1444432258+
>やっぱsignがいい
サスケェ!
9626/06/28(日)21:17:56No.1444432295そうだねx1
わかってんだよ
9726/06/28(日)21:18:06No.1444432369+
もーしも夢ならば
の曲とアニメ好き
9826/06/28(日)21:18:13No.1444432417+
もしかして原作に出てきた複数人で印組むのって敵の手を借りて印組んだやつ1回だけか?

画像ファイル名:1782646129226.jpg-(177664 B)
177664 B26/06/28(日)20:28:49No.1444409813+ 21:32頃消えます[返信]
サンデーナイトちんぽにゃあ!!!
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/28(日)21:10:10No.1444428986+
今夜No.1444444444が生まれるにゃ
2126/06/28(日)21:11:32No.1444429588+
第五の力にゃよ
2226/06/28(日)21:12:28No.1444429966+
三色同刻にゃ
2326/06/28(日)21:12:51No.1444430113+
少牌にゃ
2426/06/28(日)21:13:43No.1444430507+
レス番号で麻雀できる日は遠いにゃ
2526/06/28(日)21:15:21No.1444431224+
スレ画像のナンバーならリーチはかけられるにゃ
2626/06/28(日)21:15:23No.1444431243+
おまんこですわー!
2726/06/28(日)21:16:43No.1444431741そうだねx1
    1782649003151.png-(25554 B)
25554 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2826/06/28(日)21:17:38No.1444432174+
かずきさんちょっと事務所の方でお話を聞かせてくださいにゃ
2926/06/28(日)21:18:13No.1444432421+
ニャーオ?

画像ファイル名:1782648538655.png-(272484 B)
272484 B26/06/28(日)21:08:58No.1444428469+ 22:13頃消えます[返信]
リズムに乗る配信です
https://www.twitch.tv/matasaburou
126/06/28(日)21:12:36No.1444430021+
サ終発表の前にブレイカーズ2発表があるだろ!
226/06/28(日)21:13:06No.1444430237+
ゼノバース3が売れたとしてブレイカーズには何の関係もねえんだ
326/06/28(日)21:13:40No.1444430479+
リューカちゃんどうしちゃったの
ブレイカーズの事信じてあげなよ
426/06/28(日)21:13:42No.1444430493+
逆だろ
526/06/28(日)21:14:16No.1444430753+
トンビが鷹を産むってレベルじゃねーぞ
626/06/28(日)21:15:02No.1444431096+
ラストがベビー様なのいいね
726/06/28(日)21:15:04No.1444431115+
よくよく考えてみろよ
クロスプレイなんて他のゲームでも実装されてる
826/06/28(日)21:16:07No.1444431522+
カチカチカチカチカチカチでダメだった
926/06/28(日)21:17:51No.1444432261+
大丈夫!ドラゴンボールのゲームだよ!
1026/06/28(日)21:18:12No.1444432412+
自明が脳内でジレンに変換されて勝手に語らねばなるまい…してるリューカが連想されるバグ

画像ファイル名:1782649042770.jpg-(159417 B)
159417 B26/06/28(日)21:17:22No.1444432053+ 22:21頃消えます[返信]
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境1周目(16面)クリアチャレンジ配信
https://www.twitch.tv/simamuraelf/

前回の最高到達面13面
9〜10面の大空魔境STGが鬼門すぎる
操作性劣悪先読み弾幕で確実に雷神さまが残機を奪ってくる
目玉おやじをしっかり回収すればいけるとは思うんだけど水晶玉の配置運もある
実はローグライクだった…?
126/06/28(日)21:17:37No.1444432162+
まず12股しますそれから一人ずつ振って泣かせてヒロインを選別していきます
226/06/28(日)21:17:49No.1444432238+
女の子たち自体は間違いなくかわいいから・・・
326/06/28(日)21:18:11No.1444432407+
2作目開始が1作目主人公の葬式なんだっけか?

画像ファイル名:1782648418804.jpg-(45320 B)
45320 B26/06/28(日)21:06:58 ID:TvDM8Fo2No.1444427548+ 22:11頃消えます[返信]
俺の奈良間と吉田賢吾の活躍見た?
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/28(日)21:14:02 ID:.AUl8PIENo.1444430662そうだねx1
BS12で中継するといっつも延長なってるし久しぶりに二次会見る気がする
4426/06/28(日)21:14:46 ID:imFHZ1ZsNo.1444430981+
牧野さんは今日もスタンドで太鼓叩いてたの…?
4526/06/28(日)21:15:03 ID:ZA4XSD5ENo.1444431105そうだねx1
さちやも目処が立ったし柳川本調子で戻ってくれば投手陣はやっと安定か
4626/06/28(日)21:15:49 ID:2miUJjsANo.1444431413そうだねx2
まあ1チームに大きく負け越すよりそれ以外のチームに勝ち越せる方が後々有利になる筈さ
4726/06/28(日)21:16:26 ID:ybZmFi3UNo.1444431639そうだねx1
>さちやも目処が立ったし柳川本調子で戻ってくれば投手陣はやっと安定か
いやリリーフ陣は金村が一軍にいるレベルで全然だぞ
4826/06/28(日)21:16:41 ID:ondgW.0YNo.1444431734+
マジで伏見出したかいがあったよ島本
捕手の穴も進藤がいい感じに育ってくれてるし
4926/06/28(日)21:16:57 ID:ZXtz.epANo.1444431861+
なんでホークスだけに全く勝てないんだろな…
5026/06/28(日)21:16:58 ID:Bw1eq3UYNo.1444431868+
ちなみに細野が行方不明です
5126/06/28(日)21:18:05 ID:bwsvoyvcNo.1444432365+
守備には目を瞑って火力重視のスタメン組んで守備固めがすっかり定着したから五十幡の重要性が増している
5226/06/28(日)21:18:11 ID:imFHZ1ZsNo.1444432405+
>まあ1チームに大きく負け越すよりそれ以外のチームに勝ち越せる方が後々有利になる筈さ
しかしCSで勝てるイメージがちょっと…

画像ファイル名:1782648088447.png-(97399 B)
97399 B26/06/28(日)21:01:28No.1444425190+ 22:05頃消えます[返信]
夜のハーメルン!
オリ主ものは現地人と転生者と原作知識持ち転生者のどれが好み?
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/28(日)21:15:21No.1444431231そうだねx4
>渋ならまだしもハーメルンでファンボ誘導は許せねえよ…
渋でも許せねえよ
2726/06/28(日)21:15:31No.1444431293+
>渋ならまだしもハーメルンでファンボ誘導は許せねえよ…
でもファンボ誘導そのものはガイドラインでもOKされているから…
サンプル掲載は処されるけど
2826/06/28(日)21:15:34No.1444431307+
転生にしろ転移にしろ帰る理由薄い方が便利だからな
2926/06/28(日)21:16:15No.1444431586+
ぶっちゃけブラック企業で過労死して元世界に愛着はないはわかるけど
死ぬまでその企業で働き続ける精神性の時点で経歴が特殊な主人公に感じる
3026/06/28(日)21:16:52No.1444431815+
原作キャラに転生は必須タグが転生なのか憑依なのかわからん…
3126/06/28(日)21:17:01No.1444431899+
作劇上前世の人格を描く必要があるってんでもなければ深堀する必要ないよねとは思う
読む側としてもまあどうでもいい部分ではある
3226/06/28(日)21:17:28No.1444432085+
未婚の天涯孤独にすれば別にブラック企業勤めにしなくても前世に残すものはないんだろうけどね
3326/06/28(日)21:18:03No.1444432352+
>原作キャラに転生は必須タグが転生なのか憑依なのかわからん…
この前必須なのは転生だけだと聞いた
でも両方つけとくのが安定
3426/06/28(日)21:18:08No.1444432380+
ガッツリやる必要はないんだけど最低限のルーツがないとやらせる予定の行動に説明つかないなぁ…みたいなことは
3526/06/28(日)21:18:11No.1444432406+
よく考えると主人公なのに過去が邪魔ってすごいな

画像ファイル名:1782648022952.jpg-(108211 B)
108211 B26/06/28(日)21:00:22No.1444424715+ 22:04頃消えます[返信]
片田舎のおっさん、剣聖ということにされる
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)21:05:05No.1444426764そうだねx1
こっちもアニメ化してたの今思い出した
326/06/28(日)21:06:37No.1444427384+
諏訪部と早見だっけ
426/06/28(日)21:07:22No.1444427711+
鍛え続けてたからそこそこ強いおっさん
めちゃくちゃ強いわけではないおっさん
過去の男たちはやたら強いおっさん
526/06/28(日)21:08:07No.1444428067+
うさぎドロップしなかった
626/06/28(日)21:08:56No.1444428453そうだねx2
>うさぎドロップしなかった
お父さんのお嫁さん探すのが目的だから
なんかパーフェクトなやつが出てきた
726/06/28(日)21:11:21No.1444429520+
お父さん力の高さで次々と娘を篭絡している…
826/06/28(日)21:13:11No.1444430259+
結婚式までアニメやって欲しいなあ…
926/06/28(日)21:14:38No.1444430918+
かつて好きだった子が無自覚孕ませからの経産婦になってても愛を貫いた赤鬼さんは立派だよ
1026/06/28(日)21:18:09No.1444432386+
>かつての仲間たちはみんな目が死んでる
片足を失った
パーティーが病んだ
1126/06/28(日)21:18:10No.1444432399+
このおっさん結婚するんだ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-