二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1452人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782583444927.jpg-(1775183 B)
1775183 B26/06/28(日)03:04:04No.1444165069そうだねx1 09:00頃消えます[返信]
深夜のボイラ…
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/28(日)06:45:00No.1444178370+
先生でも入れておけば確実なのかぁ?
4226/06/28(日)06:45:13No.1444178385そうだねx4
今回のイベント協力型だったのかぁ…?
ボイラ前半で多く入れたなと思ったら後半他のやつが入れられないようにわざと散らして邪魔したりぶんどったりしてたのは完全に害悪プレイだったってことかぁ?
4326/06/28(日)06:46:09No.1444178458+
ボイラは超遠距離から弱点に当てろってアチーブずっと放置してるぜぇ
たまに思い出して挑戦するけどまあ無理だからよぉ
4426/06/28(日)06:46:15No.1444178464+
>ボイラ前半で多く入れたなと思ったら後半他のやつが入れられないようにわざと散らして邪魔したりぶんどったりしてたのは完全に害悪プレイだったってことかぁ?
ギャハハ!
4526/06/28(日)06:48:25No.1444178634+
どんなプレイしても800点は確実に取れるから適当でいいぜぇ
逆にどんなにうまくやってさらに運が良くてもたぶん1200点くらいが限界だからよぉ
4626/06/28(日)06:49:59No.1444178782+
>どんなプレイしても800点は確実に取れるから適当でいいぜぇ
>逆にどんなにうまくやってさらに運が良くてもたぶん1200点くらいが限界だからよぉ
ちゃんと協力するプレイヤーが集まったら1500いったぜぇ
4726/06/28(日)06:50:13No.1444178808+
>あと各国の本集め系も今から手付けるぜぇ
ちょうど先週フォンテーヌの本屋はじめて見つけて一気に買って一気にアチーブ埋まったボイラ
この本集めアチーブとかいう文化もしかしてナタとかナドクライも消えずに残ってるのかぁ…?
4826/06/28(日)06:51:14No.1444178906+
プレイヤーが固まると散るから後方から追い込み役やるだけぜぇ
4926/06/28(日)06:51:50No.1444178950+
稲妻とスメールの本集めもはやどこ取ってるか取ってないか分からないぜぇ
5026/06/28(日)07:13:51No.1444180423+
本集めみたいなのは虱潰しするしかないからなぁ

画像ファイル名:1782598431997.jpg-(29824 B)
29824 B26/06/28(日)07:13:51No.1444180422+ 13:09頃消えます[返信]
俺にも早く帰宅しただけで馬鹿みたいに喜ぶ娘がほしい人生だった

画像ファイル名:1782597889914.png-(1583988 B)
1583988 B26/06/28(日)07:04:49No.1444179826+ 13:00頃消えます[返信]
あ〜姫様のおまんこをぺろぺろしたい〜
126/06/28(日)07:09:11No.1444180115+
ラグナの立てたスレならな!
226/06/28(日)07:13:50No.1444180420+
おっぱいあればなぁ

画像ファイル名:1782594729894.jpg-(800190 B)
800190 B26/06/28(日)06:12:09No.1444176141+ 12:08頃消えます[返信]
夜の「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用:夜間行動デジモン
fu6901118.jpg
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/28(日)06:52:20No.1444179000+
アルマモンって既にいたんだ
アルマモン(イモゲンチャー)とかやってええんやろか
1926/06/28(日)06:54:55No.1444179188+
>1782596621135.png
爛れてるな…
2026/06/28(日)06:57:10No.1444179331+
夜の○○○○(←ここに任意のCPを入れる)
2126/06/28(日)07:00:51No.1444179561+
烏滸がましくあれ
2226/06/28(日)07:02:35No.1444179675+
>アルマモンって既にいたんだ
>アルマモン(イモゲンチャー)とかやってええんやろか
パンドラモンを信じろ
2326/06/28(日)07:05:00No.1444179843+
ピラミディモンの名前が明らかになる前に仮名で出した「」イマーもいるからな
イモゲンチャーは自由だ
2426/06/28(日)07:07:20No.1444180007+
ただカリスモンでわかるように名前を被せるとどっちがどっちだかわからなくなるぜ!
2526/06/28(日)07:09:50No.1444180157+
烏滸がましくされど仁の心は忘れず
2626/06/28(日)07:11:55No.1444180297+
すげぇ!パンドラモンが3体もいる!
頭イモゲンチャーかよ!
2726/06/28(日)07:13:49No.1444180419+
カリスモン(アプモン)の方にはまだまだテイマーを催眠してもらわないと点

画像ファイル名:1782598180260.jpg-(80538 B)
80538 B26/06/28(日)07:09:40No.1444180146+ 13:05頃消えます[返信]
久しぶりに酒飲んだら腹下した
126/06/28(日)07:13:08No.1444180373+
誰かに謝罪するタイプの腹痛…!
226/06/28(日)07:13:47No.1444180417+
久しぶりぶりか

画像ファイル名:1782597825553.jpg-(253103 B)
253103 B26/06/28(日)07:03:45No.1444179741+ 12:59頃消えます[返信]
処女のマリィちゃんにフェラされたい
126/06/28(日)07:05:54No.1444179900+
下手そうだからいいや
逆に俺がいっぱいクンニしてあげたい
226/06/28(日)07:13:43No.1444180410+
処女なら下手なくらいがいいだろ

画像ファイル名:1782587697283.png-(583790 B)
583790 B26/06/28(日)04:14:57No.1444169840そうだねx1 10:11頃消えます[返信]
ヤニ吸うの一挙の流れで見てるアポカリプスホテルだけどおもしろいじゃんどうしてもっと早く教えてくれなかったの・・・・
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/28(日)06:48:12No.1444178616+
>興味ないものには一切目を向けないタイプだとそうなるだろうな
>俺もその口だけど毎日のように視界に入っててもまったく覚えてないスレが沢山ある
絶対このスレ縁ないな…ってスレ画はいくら見かけても開かないからな
そしてその手のめちゃくちゃ内輪文化のスレはここにはいくらでもある
3826/06/28(日)06:50:15No.1444178811+
どうして教えてくれなかったのから知らなかったそんなのコンボを決めるやつ久しぶりに見た
3926/06/28(日)06:52:52No.1444179041+
サイゲのアニメなんだからabemaでやらない訳無いじゃん
4026/06/28(日)06:53:14No.1444179065そうだねx1
昨日アマプラ最終日だし見るかで見たよ 面白かった
>どうしてもっと早く教えてくれなかったの・・・・
4126/06/28(日)07:01:02No.1444179567+
ちなみに漫画もあるからぜひ読んでね
4226/06/28(日)07:02:25No.1444179663+
>サイゲのアニメなんだからabemaでやらない訳無いじゃん
そういう事は教えてやらない方がいいぞ
頓珍漢な事言ってレス乞食するやつ見分けるのに丁度いいからな
4326/06/28(日)07:05:37No.1444179886+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/28(日)07:05:57No.1444179903+
「」ってアニメ詳しいのか意外と…
4526/06/28(日)07:06:53No.1444179971+
自分はこのアニメ知らんかったけど第一話放送直後にすごい顔のスレが立ちまくったので気がついて見たよ
それくらいカタログで目立ってた
4626/06/28(日)07:13:43No.1444180411+
正直サイゲアニメって時点でとりあえず見る「」は多いと思う
面白さクオリティ以前に最低限絶対どこかおかしいという信頼があるから

画像ファイル名:1782589722581.jpg-(2939174 B)
2939174 B26/06/28(日)04:48:42No.1444171548+ 10:44頃消えます[返信]
なんで消したドル?
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/28(日)05:41:24No.1444174435そうだねx1
グリドールに10点!
2126/06/28(日)05:44:52No.1444174659+
とてつもなく食べたくなってきた…
2226/06/28(日)05:49:20No.1444174907+
マクドは粛清対象なんだ…
2326/06/28(日)05:57:38No.1444175347+
ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンとマックグリドルソーセージを3個ずつ買うのがかつての週末の楽しみだった
2426/06/28(日)05:58:11No.1444175381そうだねx3
3個ずつ!?
2526/06/28(日)06:31:55No.1444177492+
グリドルを全時間に開放せよ
2626/06/28(日)07:05:51No.1444179896+
作るのめんどくさそう
2726/06/28(日)07:09:51No.1444180158+
粛清されててだめだった
2826/06/28(日)07:12:59No.1444180363+
なんで消したはこっちのセリフすぎる
2926/06/28(日)07:13:41No.1444180409+
なんだ?消されたいのか?

画像ファイル名:1782577681225.jpg-(999416 B)
999416 B26/06/28(日)01:28:01No.1444152209+ 07:24頃消えます[返信]
ラスボスに相応しい凄まじい存在感と完成度だったけど本当にデカすぎて置き場所に難儀するのでメタルカードボットにはしばらく休んで欲しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)01:59:58No.1444157573そうだねx2
ブンドドしろってのが無理!ってでかさと重さだよ…
fu6900913.jpg
426/06/28(日)02:01:56No.1444157854+
TFのタイタンクラスよりは小さい…とは言え匹敵するし重いぞ
fu6900915.jpg
fu6900916.jpg
526/06/28(日)02:02:59No.1444158013+
こんなものが扱える向こうのガキは力持ちなんだな…
626/06/28(日)02:06:33No.1444158499+
レヴィアタンフォーム
fu6900917.jpg
ベヘモスフォーム
fu6900919.jpg
ワイバーンフォーム
fu6900920.jpg
全合体しない遊びも楽しい
726/06/28(日)02:14:35No.1444159522+
本体だけでソリッドホーンのサイズあるのはビビるんだよね…
fu6900937.jpg
826/06/28(日)02:44:10No.1444162992+
反応ないから飽きたのか
926/06/28(日)03:08:53No.1444165515+
何か見覚えある画像だなと思ったらメでフォローしてる人だった…
1026/06/28(日)04:29:47No.1444170674+
メだけじゃなくてらわざわざスレ立てるの承認欲求モンスターかよ
1126/06/28(日)05:13:28No.1444172736+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/28(日)07:13:40No.1444180407+
>メだけじゃなくてらわざわざスレ立てるの承認欲求モンスターかよ
金持ってる奴が憎くてしょうがないんだろうけど
慌てて書き込んで誤字ってますよ

画像ファイル名:1782579110161.jpg-(2236849 B)
2236849 B26/06/28(日)01:51:50No.1444156385+ 07:47頃消えます[返信]
ギャグだけど普通にえっちだ…
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/28(日)04:28:09No.1444170584+
犬ちんぽは正常位じゃまず挿入んないよ
バックでも人間相手だと普通に腰振るには段差が必要
まあ5歳児程度の身長だと普通にいけるのかもだが
6026/06/28(日)04:29:47No.1444170673+
>まあ5歳児程度の身長だと普通にいけるのかもだが
とにかく五歳の体に精通していないと答えが導きだせない…
6126/06/28(日)04:35:45No.1444170916そうだねx1
>犬ちんぽは正常位じゃまず挿入んないよ
>バックでも人間相手だと普通に腰振るには段差が必要
>まあ5歳児程度の身長だと普通にいけるのかもだが
スタイルまでは書いてなかっただけじゃね?
6226/06/28(日)04:36:45No.1444170962+
エッチだなって思うんだけど頭の隅に井出らっきょが…
6326/06/28(日)05:11:25No.1444172655+
まあ小学校とかで校庭に侵入してきた野良犬が児童に抱き着いて腰を振ってるのはままあることだからこういうこともあるかもしれないな
6426/06/28(日)05:32:13No.1444173896+
断面図じゃなくて内面図とは新しい
6526/06/28(日)05:50:21No.1444174960+
>断面図じゃなくて内面図とは新しい
そうか?エロ漫画だとありがちじゃん
大抵は膣の方だけど
おちんぽがまんこに入ってくるの似たアングルでしょっちゅう描かれてるだろう
6626/06/28(日)07:07:35No.1444180020そうだねx1
>犬ちんぽは正常位じゃまず挿入んないよ
送られてきた手紙には犬に挿入されて中出しされたことしか書いてなくて
そこから絵を描く時に作者が想像して描いた
ってだけでは?
6726/06/28(日)07:13:01No.1444180369+
とくに募集もされてなかろうに体験談送ってくる読者はなんなんだよ
6826/06/28(日)07:13:38No.1444180404+
>とくに募集もされてなかろうに体験談送ってくる読者はなんなんだよ
誰かに吐き出したかった…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-