二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2188人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359815880.jpg-(90569 B)
90569 B26/06/25(木)12:56:55No.1443276473+ 14:51頃消えます[返信]
スケベな絵がよ
スケベな絵が見たかったのよ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)13:07:42No.1443279098+
とってもセクシー♪
とってもセクシー♪
526/06/25(木)13:08:11No.1443279214+
こんなはずじゃなかったんだけどなあ…
626/06/25(木)13:09:21No.1443279473+

未納だ
726/06/25(木)13:13:20No.1443280384+
もしかして──締切を破るのが好きになってしまったとか
826/06/25(木)13:21:50No.1443282230+
初対面で無修正を強要する依頼者は帰ってください!
926/06/25(木)13:23:25No.1443282541+
これ間に合わなかったらどうなるの
爆発するの?
1026/06/25(木)13:25:25No.1443282967+
〆切厳守率38%って会社だったら首レベルでは
1126/06/25(木)13:27:59No.1443283485+
依頼は自己責任!
依頼者は相手を選ぶ努力が足りなかった!
1226/06/25(木)13:40:57No.1443286150+
私は受けたばかりの依頼の作業が嫌になり
ペンタブを砕いてから無視を決めました
どうやらそのまま未納になったようです
1326/06/25(木)13:43:23No.1443286639+
むしろ納品した以来は何があったのか気になる

画像ファイル名:1782356706528.jpg-(72921 B)
72921 B26/06/25(木)12:05:06No.1443260839+ 13:59頃消えます[返信]
🦋まあっ!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)12:17:18No.1443264520+
スケベしようや…って手の回し方してる…
1026/06/25(木)12:23:00No.1443266259+
>またこの二人入れ替わりプレイしてるよ…
素のままだと多分コラボ先で死…
1126/06/25(木)12:25:30No.1443267041+
アニメほうき星普通に美人だな
1226/06/25(木)12:25:30No.1443267043+
>スケベしようや…って手の回し方してる…
自分の体だぞ!?
1326/06/25(木)12:27:01No.1443267450+
>>スケベしようや…って手の回し方してる…
>自分の体だぞ!?
つまり色々と試せるじゃん!
1426/06/25(木)12:31:02No.1443268667+
>アニメほうき星普通に美人だな
そもそもケバメイクと高身長がブス要素なだけ
1526/06/25(木)12:32:49No.1443269242+
髪下ろしてる皇帝とかいうレア
1626/06/25(木)12:48:51No.1443274123+
でんでん殿下一瞬禿げてるように見える
1726/06/25(木)12:55:20No.1443276016+
この4人がコラボとしてメインはるのなんかおもしろいな
1826/06/25(木)13:43:23No.1443286641+
化粧を適切に姿勢を正して筋肉をつけるだけでまぁ!

画像ファイル名:1782362166332.png-(15735 B)
15735 B26/06/25(木)13:36:06No.1443285154+ 15:30頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)13:37:37No.1443285450+
なんだこの都合が良すぎるステータス
人造生命体か
226/06/25(木)13:38:40No.1443285691+
C80は無駄ありすぎw
326/06/25(木)13:38:50No.1443285737+
H108S102の端数に大いなる意思を感じる
426/06/25(木)13:39:40No.1443285920+
おっそ
526/06/25(木)13:39:40No.1443285921+
>C80は無駄ありすぎw
🔥
626/06/25(木)13:41:45No.1443286305+
>C80は無駄ありすぎw
エアームドのレス
726/06/25(木)13:42:08No.1443286376+
美しすぎる
826/06/25(木)13:43:02No.1443286559+
いつかCとA入れ替えた準伝こないかな
926/06/25(木)13:43:22No.1443286635+
A~Dまではともかく102はこすいだろ!

画像ファイル名:1782362601498.jpg-(136821 B)
136821 B26/06/25(木)13:43:21No.1443286632+ 15:37頃消えます[返信]

https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
……
fu6887738.png
20260625

画像ファイル名:1782362473799.jpg-(576087 B)
576087 B26/06/25(木)13:41:13No.1443286212+ 15:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)13:42:21No.1443286420+
怖過ぎ
226/06/25(木)13:43:19No.1443286623+
資格も書いた分だけ手に入る?

画像ファイル名:1782358786317.jpg-(8759 B)
8759 B26/06/25(木)12:39:46No.1443271374+ 14:34頃消えます[返信]
まだ早いのだ♥️
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/25(木)13:39:54No.1443285967+
赤キタは固有はどうやってもどこでも強いから因子に仕込んでおきたいのだ
7026/06/25(木)13:40:03No.1443285999+
差しも長距離はアルヴ使えないからなんか新しい奴欲しいのだ
このままだとアイ1年以上使うことになるのだ
7126/06/25(木)13:40:32No.1443286086+
>今回強くないことなんてありえないはずのテイオーをクソ弱くされた恨みは忘れないのだ…
万が一にでもアモアイより強くなる事を回避したのだ
スぺのほうは想定より強いのだ
7226/06/25(木)13:41:19No.1443286229+
環境的に頭抜けてるキャラの勝率が1番じゃない時って大体決勝で負けるジンクスがあるのだ
今回はアルヴが結構勝っててアイがそれほどだから怪しいのだ
7326/06/25(木)13:41:23No.1443286243+
3月チャンミ個体でギアどころか会心すら積んでない個体でA決いけたので今月は終わりなのだ
7426/06/25(木)13:41:53No.1443286333+
>万が一にでもアモアイより強くなる事を回避したのだ
スピテイオーがある時点でそれはありえないのだ
普通に便座民だから冷遇されてるだけなのだ
7526/06/25(木)13:42:17No.1443286408そうだねx1
>5戦全部やる気が普通以上がいなかったのだワハハ…あとマッチング運なのだ
一応勝率5割以上あるしA決行ければいいならワンチャンプラチナあるとは思うのだ
プラチナ狙いなら作り直したほうがいいのだ
7626/06/25(木)13:42:37No.1443286481+
fu6887835.jpg
アドグル育てたいけど手持ちのサポカを妥協しないといけないのだ
スタミナはレンタルチヨちゃんに変えたほうがいいのだ?
パワーはユニちゃんに変えるのだ?
教えてほしいのだ
7726/06/25(木)13:42:52No.1443286532そうだねx1
>赤キタは固有はどうやってもどこでも強いから因子に仕込んでおきたいのだ
あれ額面詐欺だけど超長距離に限っては最低保証で中盤速度固有並に距離稼ぐ只強なのだ
7826/06/25(木)13:43:18No.1443286619+
今回テイオー弱いのだ?
結構活躍してたから気づかなかったのだ

画像ファイル名:1782357181220.jpg-(1119955 B)
1119955 B26/06/25(木)12:13:01No.1443263181そうだねx1 14:07頃消えます[返信]
アイプラフェスやで
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/25(木)13:24:54No.1443282852+
動き出したら🍑が大興奮してはりきってしまう…
7426/06/25(木)13:28:52No.1443283688+
>動き出したら🍑が大興奮してはりきってしまう…
事務所を恋愛リアリティショーにしてる元締めがよぉ
7526/06/25(木)13:29:05No.1443283729+
ガチ恋は芽衣ちゃんの特権なのに
7626/06/25(木)13:33:54No.1443284717+
メインストーリー新章は5年後から始まりますわ
7726/06/25(木)13:39:05No.1443285793+
>メインストーリー新章は5年後から始まりますわ
どりきゅんは…
7826/06/25(木)13:39:37No.1443285912+
まぁでも惚れて当然だよねみたいな流れより
なんで好きになったんだ…?みたいな盲目的なカップルの方がリアルな気はしている
7926/06/25(木)13:41:17No.1443286224+
fu6887821.png
fu6887822.png
現状の手持ち赤ダイヤでフリーズしたけメイメイでしたわ!Newならなんだって嬉しいですわよ!
その後Step1だけ回したら瑠依さん来ましたわ!!!
とりあえず様子を見ながらStep2を回すことにしますわね…
給料日まで待って優さんさすみれの片方引けたらStep2でフィニッシュですわ
8026/06/25(木)13:42:51No.1443286529+
現実のアイドルより競技性の高さからプロスポーツ選手に近いところあるから…
オリンピック村みたいな星見プロに若い未亡人をシューッ!!!
8126/06/25(木)13:42:59No.1443286549+
星見の総力で1位を倒しますわ
8226/06/25(木)13:43:15No.1443286604+
瑠依さんに初手パーフェクトコミュニケーションした牧野が悪いところありますわね
責任とらせましょう

画像ファイル名:1782358886981.jpg-(32551 B)
32551 B26/06/25(木)12:41:26No.1443271886+ 14:36頃消えます[返信]
ぶくぶくがないと死んでしまう
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/25(木)13:20:48No.1443282010+
煮ても変形しない水作なら簡単にリセットできるのに
2426/06/25(木)13:23:13No.1443282497+
泡じゃなくて泡で揺れる水面のおかげで酸素供給してるらしいね
2526/06/25(木)13:23:58No.1443282659+
ロカボーイはスポンジの耐久性がクソオブクソだから水作を選ぶしかない
2626/06/25(木)13:25:17No.1443282942+
プラスチック製のリングろ材とかに中身入れ替えても機能するのかな
2726/06/25(木)13:29:16No.1443283762+
多分付属のウールが最強だけど濾材入れ替えてる人もいるね
2826/06/25(木)13:33:58No.1443284728+
>泡じゃなくて泡で揺れる水面のおかげで酸素供給してるらしいね
関係ねえブクブクしてえ
2926/06/25(木)13:36:25No.1443285211+
ぶくぶくって酸素装置じゃないのか
3026/06/25(木)13:37:00No.1443285338そうだねx1
こういうのってやっぱデカければデカいほどいいの
3126/06/25(木)13:43:08No.1443286585+
>強いて言うなら病気などでのリセットで薬での洗浄や濾材を取り出しての大掛かりな掃除が面倒なので問屋とかショップだと握れば良いスポンジとか底面式フィルターを使う
底面より掃除が楽だから水作使ってる個人ショップめっちゃあるよ
3226/06/25(木)13:43:14No.1443286603+
>ぶくぶくって酸素装置じゃないのか
ぶくぶくは浮き上がる空気で水を押し上げて流れを作ってる

画像ファイル名:1782361835278.png-(1147298 B)
1147298 B26/06/25(木)13:30:35No.1443284035そうだねx3 15:25頃消えます[返信]
最近これくらいのおっぱいだとちょっと巨乳くらいに感じてきた
126/06/25(木)13:37:16No.1443285382そうだねx4
これくらいが普通くらいだよ
226/06/25(木)13:39:24No.1443285861そうだねx1
俺が神なら全世界の平均バストこれくらいにする
326/06/25(木)13:41:32No.1443286264そうだねx2
デカパイを名乗るならこれくらいは最低限
426/06/25(木)13:43:12No.1443286598+
最低でも片乳が頭くらいほしい

画像ファイル名:1782359040997.jpg-(153206 B)
153206 B26/06/25(木)12:44:00No.1443272660そうだねx4 14:38頃消えます[返信]
ひつじ探偵団見たけど犯人メイドじゃなかった
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)13:32:07No.1443284349+
ネタバレすると犯人はジョージ
1826/06/25(木)13:34:07No.1443284759+
>>冬生まれって結局なんだったんだ
>羊は普通春に生まれてよく食べ育つけど冬生まれは食べ物が乏しく育ちが悪いから群れでも除け者にされる
>という話だったと思う
>レベッカも環境的な問題から里子に出された事を重ねて冬生まれの羊と言われたんじゃないかな?
当たり前だけどこれ北半球の話であってニュージーランドとかだと逆に春生まれがダメなんだろうか
1926/06/25(木)13:34:46No.1443284894そうだねx1
>ネタバレはやめようなマジで
じゃあお前が忘れろよ
3
2
1
2026/06/25(木)13:35:13No.1443284979+
結局アスファルト超えたのは3匹しかいなかったな…
2126/06/25(木)13:37:28No.1443285424+
>ジョージすぐ死ぬ
(なかなか死なない)
2226/06/25(木)13:37:38No.1443285458+
>ネタバレすると犯人はジョージ
ジョージが犯人だ!この人殺し!
2326/06/25(木)13:38:48No.1443285730+
>結局アスファルト超えたのは3匹しかいなかったな…
探偵2匹とバカ兄弟と冬のナマズで5匹は越えてない?
2426/06/25(木)13:38:54No.1443285751+
人殺しめぇ…!!
2526/06/25(木)13:39:30No.1443285889+
>ジョージが犯人だ!この人殺し!
すぐ乗っかってくるのひつじっぽくて好き
2626/06/25(木)13:43:12No.1443286600+
羊は秋に子作りして春に生むサイクルなんだな
冬生まれは夏に汗だくックスして生まれた変態

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-