二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1377人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782226839372.png-(445413 B)
445413 B26/06/24(水)00:00:39No.1442877764そうだねx1 02:36頃消えます[返信]
記録更新ならず…
fu6881764.png
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/24(水)01:15:55No.1442895742そうだねx2
チヨちゃんシングレ初だっけ?
4926/06/24(水)01:17:48No.1442896140+
メディアミックスでの露出はないけどキャラクター自体は公式サイトに既に居たみたいなのも結構ある
5026/06/24(水)01:22:04No.1442897140+
初期発表組とクイズ組があって
1期はキング、(一応シービー)
2期はネイチャ以外のカノープス、パーマー、ヘリオス
シングレはチヨ、アルダン、ムテキ、シリウス
2期後に正式にキタサト追加
3期でアース、ドゥラ、シーナ、ヴィブち
スタブロでサムソンビッグ、チトセオー、ジェニュイン
それ以外は大体アプリ
5126/06/24(水)01:34:32No.1442899283+
ロイスがグラ初出は3期名前初出はアプリでややこしい
5226/06/24(水)01:35:55No.1442899442+
>ロイスがグラ初出は3期名前初出はアプリでややこしい
オルフェドンナは3期で名前が出てアプリで登場だからこっちもややこしい
5326/06/24(水)01:36:28No.1442899507+
まあヤン子は特別仕様でノーマルの育成でBC行く可能性すらあると思う
5426/06/24(水)01:55:25No.1442901712+
名前だけ先に出てここまで姿現してないジェニュインなんなんだよ
5526/06/24(水)02:17:15No.1442904205+
>名前だけ先に出てここまで姿現してないジェニュインなんなんだよ
コレよく言われてるけどレースの本番はもうちょい先の話なのだな…
5626/06/24(水)02:18:59No.1442904405+
3期のドゥラメンテだ!!はテンションぶち上がったね…
5726/06/24(水)02:25:20No.1442904988+
一番待たされたので約7年てひでーな?中の人的にも

画像ファイル名:1782230605070.png-(71773 B)
71773 B26/06/24(水)01:03:25No.1442892892+ 03:38頃消えます[返信]
寝る前に歯磨けよっす!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)01:18:50No.1442896373そうだねx1
歯磨いて偉いっす!
626/06/24(水)01:33:53No.1442899213そうだねx4
ノエルちゃんがふと目を覚ますと最近は暑いので布団の中に入ってくれなくなったみさキャットが枕の隣で寝ています…
ノエルちゃんが寝る前に必ず今日はどんな1日だったのか楽しみながら聞いてくるみさキャットは自分の1日がどれだけ勇敢であったのか自信満々に語ります…
ノエルちゃんはそんな自信に満ち満ちたみさキャットを見ていると遠い異国の地で今日も国の威信を背負っている姉の面影を少しだけ感じます…
ノエルちゃんが起きているのに気づいたみさキャットは渋々と布団の中に入ってきて顔だけ布団からひょっこり出します…
ノエルちゃんも少し暑いと感じますがその温もりがふしぎな安心感をくれてまた夢の中へと連れていくのでした…
726/06/24(水)01:44:46No.1442900454+
ぬかぬの夢が混線したノエルの夢に現れる重力属性ランスアクトレスたる者バレーボールでヴァイスを倒せないと一人前じゃないわ!とノエルちゃんにバレーボール1000本ノックを敢行する薫子さんっす
826/06/24(水)02:00:59No.1442902333そうだねx1
夢に侵入してくるのは普通に嫌っすね…
926/06/24(水)02:04:56No.1442902791+
なんか夢が苦いと思ったら薫子さんだったっす
1026/06/24(水)02:06:18No.1442902952+
寝てる間にセンブリを食わされていたっす
1126/06/24(水)02:12:49No.1442903661+
夢に侵入する変なケモノはバクに食べてもらうっす
1226/06/24(水)02:20:34No.1442904546+
嘘喰いっすか
1326/06/24(水)02:23:01No.1442904784+
夢もキボーもありゃしないっす
1426/06/24(水)02:25:16No.1442904983+
よろもすっすもあるんだよっす

画像ファイル名:1782226830389.png-(225337 B)
225337 B26/06/24(水)00:00:30No.1442877725+ 02:36頃消えます[返信]
Oxygen Not Includedを初見で遊んでいきます(第8回)
https://www.twitch.tv/vroid_mizumomo

コロニーシミュが遊びたくなったので有名どころのゲームで遊びます
名前は聞いたことがありますが全くの初見です
酸素をどうにかするのかな? くらいの知識です
Modは日本語化だけいれました

前回はサイクル33まで進めました
迫る水の枯渇に加えて過電圧も発覚して問題が山積みです
今回も手探りでやっていきます
まずは水! 次に電力!

1時半くらいまで遊びます
よろしくお願いいたします
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/24(水)02:00:33 ID:MqVlmASgNo.1442902290+
また新しい水源を探さなければならないだろう
9226/06/24(水)02:02:30 ID:MqVlmASgNo.1442902486+
既に設置したとき便利だった
料理するなら攻撃していくよ
9326/06/24(水)02:06:46No.1442903031+
一般的に物体を水に浸してもそこから細菌が放出されることはありません
9426/06/24(水)02:07:10No.1442903078+
塩素ほんまつっかえ
医者になってもらっていいですか
9526/06/24(水)02:10:30No.1442903424+
塩素ほんまつっかえ
医者になっておいしそうだよね
9626/06/24(水)02:11:11No.1442903497+
さっき頻尿属性持ちいたけどみずももちゃんにも表面張力あるかどうか調べるからちょっとバケツ水かぶって
9726/06/24(水)02:14:12No.1442903826+
墓石とは呼ばないでください
9826/06/24(水)02:16:01No.1442904015+
既に配置したものを1マス移動させることはできんか?
9926/06/24(水)02:25:04No.1442904965+
ここはひどい職場だ息苦しいし池を渡らなきゃいけない
10026/06/24(水)02:25:15No.1442904982+
乳化はジュンのフェティシズムなのかもしれない

画像ファイル名:1782233522017.jpg-(87942 B)
87942 B26/06/24(水)01:52:02No.1442901324+ 04:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)01:57:21No.1442901945+
このアナザーコス好き
226/06/24(水)02:10:40No.1442903440+
ミニョン結構おっぱい大きいよね
326/06/24(水)02:21:42No.1442904643+
2次元フィルターを貫通するキつさ
426/06/24(水)02:25:11No.1442904978+
戦闘スタイル魔術が受けんかった
制裁より受けんかった

画像ファイル名:1782231256330.png-(1346701 B)
1346701 B26/06/24(水)01:14:16No.1442895387+ 03:49頃消えます[返信]
ドラゴンクエスト ビルダーズ2 を遊んでいきます〜よろしくお願いします
https://www.twitch.tv/kaisendonco

マギールさんの意思を継いで破壊に手を染めるしか…
126/06/24(水)01:17:00No.1442895967+
こんばんどんこ
リズム天国の体験版きたね
226/06/24(水)01:19:04No.1442896430+
1段以上段差があるところから飛び降りながらもう一回ジャンプボタンで滑空できるようになったね
326/06/24(水)01:21:14No.1442896891+
ついでに滑空中に攻撃ボタンを押すと飛びあがり攻撃ができるようになってる
それを利用すると物を置かないでもどんどん登れるよ
426/06/24(水)01:23:31No.1442897390+
その山のどこかに横穴がありそう
526/06/24(水)01:27:24No.1442898172+
メニュー開いたときにハートの下に
626/06/24(水)01:49:22No.1442901005+
ちゃんとどこで手に入るかも教えてくれるし残りの素材は用意してくれる!
優しい!
726/06/24(水)01:54:02No.1442901551+
細かいところはVで一人称にするとマイクラみたいにいけるかな
826/06/24(水)01:57:45No.1442901996+
ぽこポケでも欲しかったなって機能がそこそこある
926/06/24(水)02:19:40No.1442904467+
そばに看板があったような
1026/06/24(水)02:25:07No.1442904974+
ジャンプしたときに下に2マスあればマント出せる感じ
ジャンプ分の1マスにさらに段差1マスあればいい

画像ファイル名:1782233928294.webp-(66838 B)
66838 B26/06/24(水)01:58:48No.1442902106+ 04:34頃消えます[返信]
こういうリメイクなようでちょっと違うヤツはそれはそれで味わい深いものがある
126/06/24(水)02:01:48No.1442902418そうだねx1
えっ
俺は普通に嫌いだけど…
226/06/24(水)02:13:02No.1442903677+
ライオジュニアもレガシーレオプラのリデコで出されたら嫌だなぁ
326/06/24(水)02:22:58No.1442904778+
コンボイグランドプライムいいよね…
426/06/24(水)02:25:06No.1442904968+
素コンボイをギャラクシーコンボイ風にできるヤツだっけ?

画像ファイル名:1782233829780.jpg-(128852 B)
128852 B26/06/24(水)01:57:09 ID:NEVk0x6.No.1442901928+ 04:32頃消えます[返信]
夜が深まるナイトレイン
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)01:59:05 ID:p3agOP2UNo.1442902137+
PSつよカリゴおつー
最後にいい武器拾えた
326/06/24(水)02:00:06 ID:4j4wuGh6No.1442902244+
PSうぇい強カリゴおつ
メインに据えられる武器がなかったから最後の最後に燭台ありがたい
村にも寄ったのにロクな付帯もないし
426/06/24(水)02:06:24 ID:NEVk0x6.No.1442902978+
ヘリケー売ってるパターンの時は村もあんまりいいのないよね…黒王の大剣の時もカスだぜ!
526/06/24(水)02:10:37 ID:OrAAJsQwNo.1442903434そうだねx1
この前「」渡りが商人の品揃えと廃村商人の品揃えの対応確認できるアプリみたいなの作ってた覚えがある
626/06/24(水)02:11:12 ID:4j4wuGh6No.1442903500+
この武器にはこの付帯が付いてるなってのは10個くらいは知ってるけど売ってるもののテーブルまで覚えてないぜ…
726/06/24(水)02:21:57 ID:Z8I9xJY.No.1442904670+
諸兄達につよむしの立ち回り聞きたいんだがパーティの火力が足りてなくて鉄の目なしで自分だけが追跡者ピックしてるなら自分はグノスターとクローショットでずっと離れてたほうがいいよね?
これを実行してなんとか勝ったんだけどパーティの外国人兄貴からNice Solo Work
なんてどう受け取ったものかわからないメッセもらったんだけどいったい何が正解なんだ…
826/06/24(水)02:22:45 ID:xzztX3WUNo.1442904752+
>この前「」渡りが商人の品揃えと廃村商人の品揃えの対応確認できるアプリみたいなの作ってた覚えがある
あれで黒王の大剣の時カスなのは
926/06/24(水)02:22:55 ID:xzztX3WUNo.1442904771+
覚えたぜ
1026/06/24(水)02:23:36 ID:XoCwB9scNo.1442904839+
>パーティの外国人兄貴からNice Solo Work
煽りじゃないならグノス誘導ありがとう!
かもしくは普通に1日目2日目で単独行動してたんじゃないのか
情報が少なすぎて判断しにくいけど
1126/06/24(水)02:25:04 ID:Z8I9xJY.No.1442904966そうだねx1
>>パーティの外国人兄貴からNice Solo Work
>煽りじゃないならグノス誘導ありがとう!
>かもしくは普通に1日目2日目で単独行動してたんじゃないのか
>情報が少なすぎて判断しにくいけど
団体行動は普通に取れてたと思うな
褒められたってことにしとこっか!

画像ファイル名:1782231340835.jpg-(492540 B)
492540 B26/06/24(水)01:15:40No.1442895694+ 03:51頃消えます[返信]
リボンヒーローPV2来た
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/24(水)02:09:56No.1442903366+
言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ
4326/06/24(水)02:11:47No.1442903562+
オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって
4426/06/24(水)02:14:06No.1442903814+
なんというかプラスでもマイナスでもない感じ
でも出来ることならプラスの方でやって欲しかった…
4526/06/24(水)02:14:27No.1442903856+
わざわざ低評価つけにいきたいと思えるほどの暴挙
4626/06/24(水)02:14:31No.1442903867+
>オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって
芸人本人が社長兼ねてる個人事務所だからゴリ押しとかではないぞ
ただの監督の趣味だぞ
4726/06/24(水)02:21:02No.1442904589+
>言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ
悪くはないんだよ
ギリギリ悪くないだけだから別に何も良くないし感情表現とかのレベルも落ちるだろうから総合的に見たらまあマイナスかなってなるだけで
4826/06/24(水)02:21:16No.1442904605+
屍姫を思い出す
4926/06/24(水)02:22:41No.1442904744+
いくら話がよくても声で雰囲気壊れると没入感削がれるんだよな…
5026/06/24(水)02:24:47No.1442904942+
このシーン本職がやってたらもっと声張れてたんだろうな…ってのが常につきまとっちゃうだろうしなぁ
5126/06/24(水)02:25:02No.1442904963+
まあでもよかったんじゃね失敗しても声のせいにできるんだから

画像ファイル名:1782228486636.png-(278233 B)
278233 B26/06/24(水)00:28:06No.1442884621+ 03:03頃消えます[返信]
しくじりコロッコ配信だよ
https://www.twitch.tv/corocco0424

またチャレンジのおじかんだよ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/24(水)01:55:31No.1442901726+
767914659
とりあえず自分が借りたセッティングはこちら
コロちゃんは滑るよりグリップでガッツリ曲げてったほうがイイ気はする
2826/06/24(水)01:55:31No.1442901727+
こんばんころちゃん見えたぜ
2926/06/24(水)01:55:42No.1442901757+
青まで減速すると大抵ロスになるからガイド線をコーナーのみにして感覚矯正してみるとか
3026/06/24(水)01:58:14No.1442902050+
コロッコちゃんがツルツルだって?
3126/06/24(水)02:07:37No.1442903140+
AIに人の心はないからな
3226/06/24(水)02:08:35No.1442903233+
抜かそうと思って躍起になっちゃうのを抑えないとね
コーナーで内に入るだけでNPCは避けて膨らんでくれるよ
3326/06/24(水)02:19:41No.1442904469+
ヘアピンカーブでの赤信号は苦手だけど高速コーナーでは意外と赤信号をうまくコントロールできるんだ
3426/06/24(水)02:22:17No.1442904711+
最高速度を活かせないせいで置いていかれそうな気がするんだ
3526/06/24(水)02:23:33No.1442904835+
やっぱ滑るよねぇ私の好みだから…無理なら他の探してくるこっちに突っ込んでくるAI車きらい
3626/06/24(水)02:24:59No.1442904959+
今ビートたけしのモノマネした?

画像ファイル名:1782231981340.png-(1297297 B)
1297297 B26/06/24(水)01:26:21No.1442897951+ 04:01頃消えます[返信]
創作のネタ思いつくときって大体散歩してる時とかなんだけど1週間に1〜2個思いついたらいい方で
連載やってる漫画家とか最初にアイデア溜めてから描いてるのかなあ
126/06/24(水)01:36:56No.1442899556+
これいいなって思っても時間経つとなんか微妙に思えてくるのがいつも
226/06/24(水)01:37:57No.1442899667+
貯めてるネタを形にするのよりパッと思いついた時事ネタとかの方がオチまで形になりやすい
326/06/24(水)01:38:47No.1442899758+
プラモのネタも家より外出先でだいたい思いつく
426/06/24(水)01:38:51No.1442899767+
螺旋人先生は寝る時にネタが出るからネタを出すために寝ると聞いた
526/06/24(水)01:44:53No.1442900468そうだねx1
洗い物と風呂の時かな
626/06/24(水)01:52:03No.1442901325+
>洗い物と風呂の時かな
こういう手離せない時に限って思いつくから困る
726/06/24(水)01:54:04No.1442901553+
内省的なネタばかりでてくる
826/06/24(水)02:17:33No.1442904241+
自分は割とネットリアル問わず他人との会話の途中に思い付く事多いな
926/06/24(水)02:24:54No.1442904953+
ちょっと暇があったら、ネタ出しの為のアイディアを考えている
例えば、現代ダンジョンものなら、現代プラスダンジョン、そこで
現代の方を弄って幕末ダンジョンとか戦国ダンジョンとかが考えられる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-