今の声優ってすごいなレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/26(金)19:47:30No.1443675295そうだねx1左下の人なんかかっこいいな |
| … | 4026/06/26(金)19:48:55No.1443675818+>左下の人なんかかっこいいな |
| … | 4126/06/26(金)19:51:32No.1443676828+アイドル声優ってやつじゃないの? |
| … | 4226/06/26(金)19:54:41No.1443678052+ウマ娘声優にとどめずもっとまとめろよ |
| … | 4326/06/26(金)19:55:41No.1443678459+うわーっlynnちゃんは? |
| … | 4426/06/26(金)19:57:18No.1443679092+声優っていうかただのアイドルだな |
| … | 4526/06/26(金)20:00:18No.1443680262+オタク向けアイドルだな |
| … | 4626/06/26(金)20:00:27No.1443680316+逆に行ったらブスはもう声優にすら成れないんだろ? |
| … | 4726/06/26(金)20:04:19No.1443681978+>逆に行ったらブスはもう声優にすら成れないんだろ? |
| … | 4826/06/26(金)20:04:19No.1443681980+しまゆきちゃんはいつぞやのスク水の方が可愛いだろ |
kick出すんぬ
| … | 126/06/26(金)20:02:19 ID:S49ur52wNo.1443681116+ぬっ |
| … | 226/06/26(金)20:03:12 ID:hrnh2FJsNo.1443681467+空中キックなんぬ |
| … | 326/06/26(金)20:03:44 ID:8miBJr7MNo.1443681699+TAMA出るんぬ |
| … | 426/06/26(金)20:04:12 ID:Bd2AkG9MNo.1443681922+レインボーエネルギーダイナマイト! |
| … | 526/06/26(金)20:04:18 ID:fWZnoMGoNo.1443681974+ぬ |
華金のハーメルン!!!レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6926/06/26(金)20:00:22No.1443680283+お気に入り登録したユーザーと評価してくれたユーザーのユーザーページ全員見てるんだけど他の作者も同じことしているだろうか |
| … | 7026/06/26(金)20:00:55No.1443680513+でも技4つしか覚えないみたいなゲームのシステム部分を |
| … | 7126/06/26(金)20:01:05No.1443680557+ゲームだから成立するターン制と言えばロックマンエグゼの戦闘システムとかあれゲームじゃなかったらリアルタイムで大変だろうな |
| … | 7226/06/26(金)20:01:09No.1443680586+>起きたらほぼ忘れてるけど |
| … | 7326/06/26(金)20:02:13No.1443681071+手段部分でのどうやって生き延びるかよりも |
| … | 7426/06/26(金)20:03:22No.1443681545+>前に読んでた作品の作者がいたりすると嬉しいしたまにユーザーページに何か書いてあるのが楽しい |
| … | 7526/06/26(金)20:03:32No.1443681609+>悪役側の計画は失敗させる、物理的に痛い目には見させる、イベント達成で主人公側に利益を与える |
| … | 7626/06/26(金)20:03:44No.1443681700+その便利なやつを最初からラスボスとか宿敵にしとけばいい |
| … | 7726/06/26(金)20:04:15No.1443681944+奈落レベルで毎回逃げ回るラスボスか |
| … | 7826/06/26(金)20:04:18No.1443681973+ポケモンゲームの主人公は…どんなポケモンも従えてレベル100まで育て上げることが出来る天才なんだろ!? |
いよいよ明日発売!
| … | 126/06/26(金)19:59:35No.1443679985+プリシクが3つもある |
| … | 226/06/26(金)20:00:05No.1443680176+強さどんなもん? |
| … | 326/06/26(金)20:02:49No.1443681324+>強さどんなもん? |
| … | 426/06/26(金)20:03:52No.1443681751+召喚権使わない一枚初動が豊富で妨害が前後に散ってるのは強いと思う |
| … | 526/06/26(金)20:03:56No.1443681778+恒例のビミョーイラスト違いはGMXが3枠持っていっててダメだった |
| … | 626/06/26(金)20:04:17No.1443681964そうだねx1ヴェンデッド強くなる? |
キャプテン翼世代からするとブラジルなんて雲の上の存在だったけど日本強くなったよなレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4226/06/26(金)19:57:03No.1443678988+>背番号10より7の方が特別な番号って感じするんだけど異端? |
| … | 4326/06/26(金)19:57:54No.1443679323+>この前のゲームの放送でガルシアを高杉と勘違いした人がいるから知名度はある高杉 |
| … | 4426/06/26(金)19:59:26No.1443679932+最近の新田は生意気にも日向より活躍してる |
| … | 4526/06/26(金)19:59:27No.1443679937+何言ってるんだ高杉は率先してタオル配ってるんだぞ |
| … | 4626/06/26(金)20:00:17No.1443680254+顔もいいし実力はあるけど地味な反町 |
| … | 4726/06/26(金)20:01:30No.1443680785+中1の時点で100m11秒で走るし後ろから来たボールを左右どっちでもボレー撃てる逸材が大して活躍できなかった世界がおかしいんだよ |
| … | 4826/06/26(金)20:01:39No.1443680844+最近出たソシャゲのアイコンの岬と三杉の区別がつかない |
| … | 4926/06/26(金)20:02:20No.1443681119+なんかどんどん雑魚になるな日向… |
| … | 5026/06/26(金)20:03:16No.1443681492+翼と岬どころか葵まで雷獣シュート打てるようになったしな |
| … | 5126/06/26(金)20:04:15No.1443681953+最近は単体シュートの破壊力だけでガシガシ点取れなくなった |
よろこびビーフ!
| … | 126/06/26(金)20:04:15No.1443681952+カウでは? |
無料公開してたの何気なく観たらずっと緊張感あっておもしれ…
第一次世界大戦の塹壕戦の戦線ってこんなギチギチだったのか…
| … | 126/06/26(金)19:57:35No.1443679193+キャンペーンモードいいよね |
| … | 226/06/26(金)19:58:46No.1443679668そうだねx1>キャンペーンモードいいよね |
| … | 326/06/26(金)19:59:51No.1443680093+えっそっち!?ってシーンが5回くらい来る |
| … | 426/06/26(金)20:03:05No.1443681431+あの攻撃中止命令の書類ジップロックしてたのかな…川に飛び込んで長い間流されてたけど |
| … | 526/06/26(金)20:04:15No.1443681945+冒頭の前線までのワンショットがいいよね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)19:40:39No.1443672661+シャアカスでしょ |
| … | 226/06/26(金)19:41:10No.1443672852+ダンクーガって面白いよな! |
| … | 326/06/26(金)19:43:37No.1443673758そうだねx1原作がカスでしょ |
| … | 426/06/26(金)19:44:31No.1443674101+原作は未完で終わってるんだけど |
| … | 526/06/26(金)19:45:11No.1443674378+レイズナーmk-2がアニメで出てるとか思ってるのカスでしょ |
| … | 626/06/26(金)19:45:33No.1443674516+くっ… |
| … | 726/06/26(金)19:48:12No.1443675562+原作の続編がファンに扱き下ろされててスパロボが救済とか言われてるの歪じゃない? |
| … | 826/06/26(金)19:59:02No.1443679782+じゃあオーガン観せてよ… |
| … | 926/06/26(金)20:04:14No.1443681939+原作見てるの偉い |
男子の方が割合高いんだ…レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4526/06/26(金)19:58:46No.1443679666+そもそも嫌々やる婚活と結婚がそんなに良いものなのか? |
| … | 4626/06/26(金)19:59:03No.1443679790+男女比率1対1で生まれてくるんだから100パーセントにならないとおかしい |
| … | 4726/06/26(金)20:00:12No.1443680227+一番デートしてたの小中だからこの図の逆だな俺 |
| … | 4826/06/26(金)20:00:59No.1443680533+>男女比率1対1で生まれてくるんだから100パーセントにならないとおかしい |
| … | 4926/06/26(金)20:01:22No.1443680713+>一番デートしてたの小中だからこの図の逆だな俺 |
| … | 5026/06/26(金)20:02:34No.1443681221+>一番デートしてたの小中だからこの図の逆だな俺 |
| … | 5126/06/26(金)20:02:41No.1443681268そうだねx1>統計的には男性のほうが数%多く生まれてくるから言うほど1:1でもないとも言える |
| … | 5226/06/26(金)20:02:52No.1443681346+>fu6893862.jpg |
| … | 5326/06/26(金)20:04:07No.1443681877+>この未来の下降曲線は何を根拠にしたものなのか知りたい… |
| … | 5426/06/26(金)20:04:14No.1443681936+>この未来の下降曲線は何を根拠にしたものなのか知りたい… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |