ライバルと高め合う
| … | 126/06/26(金)12:41:37No.1443565276+見なさいウオッカ!パパはGAYよ! |
| … | 226/06/26(金)13:04:49No.1443573230+LEZ |
うお…レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/26(金)12:32:47No.1443562719+暑くなったら倒れそう |
| … | 1726/06/26(金)12:33:20No.1443562887+これが最期に見る光景なら悔いはな |
| … | 1826/06/26(金)12:33:51No.1443563019+別のスレも立ってる… |
| … | 1926/06/26(金)12:39:53No.1443564793+>これ前のフィギュアより明らかにデカくなってない…? |
| … | 2026/06/26(金)12:56:58No.1443570934+>>>突っ込んでくる… |
| … | 2126/06/26(金)12:57:52No.1443571185+一年前は小学生ってマ? |
| … | 2226/06/26(金)12:58:08No.1443571268+>>これ前のフィギュアより明らかにデカくなってない…? |
| … | 2326/06/26(金)12:58:53No.1443571499+>一年前は小学生ってマ? |
| … | 2426/06/26(金)13:02:07No.1443572474+ここから受け止めて押し返す背筋、踏ん張る脚力、抑え込む僧帽筋が要る |
| … | 2526/06/26(金)13:04:49No.1443573228+草 |
私がマス1に到達することで悦ばぬ者はいなかったレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/26(金)12:55:51No.1443570585+>>黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた |
| … | 1526/06/26(金)12:59:14No.1443571601+デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな |
| … | 1626/06/26(金)13:00:57No.1443572139そうだねx2>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな |
| … | 1726/06/26(金)13:01:12No.1443572225そうだねx1おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい |
| … | 1826/06/26(金)13:03:23No.1443572826+>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい |
| … | 1926/06/26(金)13:03:31No.1443572866+なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん |
| … | 2026/06/26(金)13:03:38No.1443572912+>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい |
| … | 2126/06/26(金)13:03:49No.1443572954+>>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな |
| … | 2226/06/26(金)13:04:22No.1443573109+>なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん |
| … | 2326/06/26(金)13:04:45No.1443573216+神通力はそれなりのプレイング技術と圧倒的なシコ回数の賜物だから再現性はあるぞ |
「」ってこの人のこと覚えてなさそうレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2426/06/26(金)12:56:28No.1443570789+カニも強キャラのはずなんだがあっさり退場 |
| … | 2526/06/26(金)12:56:46No.1443570870+太鼓兵覚悟決まってるよな |
| … | 2626/06/26(金)12:56:56No.1443570922そうだねx2りんぶ君の死に方は本当に覚えてない |
| … | 2726/06/26(金)12:57:18No.1443571035+>誰が至強かとか言ってる裏でこそこそ動いてた龐煖 |
| … | 2826/06/26(金)12:57:52No.1443571186そうだねx3>普通に戦犯なのが一番面白い |
| … | 2926/06/26(金)12:58:16No.1443571318+汗明とアッコで楚の人材使い切ってない? |
| … | 3026/06/26(金)13:00:55No.1443572126+次の映画でこいつもカニもアッコも出るのか |
| … | 3126/06/26(金)13:02:55No.1443572700+>太鼓兵覚悟決まってるよな |
| … | 3226/06/26(金)13:03:35No.1443572894+踊ってるとこしか知らない |
| … | 3326/06/26(金)13:04:45No.1443573213+>汗明とアッコで楚の人材使い切ってない? |
新作だよレス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
| … | 6826/06/26(金)13:00:53No.1443572113+何にせよ人類絶滅するから安心して見ていられる |
| … | 6926/06/26(金)13:01:16No.1443572240+>前作というか少女終末旅行の次に描いてた奴もあれ世界観繋がってたんだっけ |
| … | 7026/06/26(金)13:01:33No.1443572323+シメジシミュレーションは少女終末旅行の中盤に出てきた都市の宇宙センターで計画されてた脱出計画の一つで |
| … | 7126/06/26(金)13:01:57No.1443572424+アニメ化したらまた1人でEDの作画しそうで怖い |
| … | 7226/06/26(金)13:02:01No.1443572443+>核戦争してた割には都市が残ってたな… |
| … | 7326/06/26(金)13:02:20No.1443572545+変に繋げないでほしい感じもする |
| … | 7426/06/26(金)13:02:36No.1443572605+>最終回にチトユーがでるんだろ |
| … | 7526/06/26(金)13:03:18No.1443572802+まだ終わりの第一段階なんだろうなって嫌な確信はある |
| … | 7626/06/26(金)13:03:47No.1443572948+原作一巻のあとがきでこの世界の人類文明は二度滅亡してるって話はしてる |
| … | 7726/06/26(金)13:04:45No.1443573215+>何にせよ人類絶滅するから安心して見ていられる |
お前らの末路レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/26(金)12:35:52No.1443563635そうだねx1スレ「」はまず無職だから… |
| … | 4226/06/26(金)12:36:42No.1443563890+もうだめぽ |
| … | 4326/06/26(金)12:39:08No.1443564566そうだねx1流行りの物を買い与えて皆の輪に入りやすくしてやればこうならなかった可能性はある |
| … | 4426/06/26(金)12:51:24No.1443569076そうだねx2>他責思考の権化じゃん |
| … | 4526/06/26(金)12:54:19No.1443570075そうだねx1こんな情けない息子に子孫残させたいか? |
| … | 4626/06/26(金)12:54:56No.1443570294+親に上手く言い返してやったシチュエーションで悦に入ってる場合か? |
| … | 4726/06/26(金)12:56:05No.1443570672+結婚したら介護してくれる人出ていっちゃうけどいいの? |
| … | 4826/06/26(金)12:56:12No.1443570711+これでも働いてるだけマシと言う現実 |
| … | 4926/06/26(金)12:56:29No.1443570792+結婚しろって言われても20の頃ホテルの同部屋止められたのが最初で最後のチャンスだったんだよっていったらえらく後悔してたな |
| … | 5026/06/26(金)13:04:45No.1443573212+だから子供は4人くらい作って1人失敗しても他の子がなんとかしてくれる感じにしないと |
PPポイント荒稼ぎ方法を教えてくれでやんすレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/26(金)12:54:37No.1443570177+サクセスとパワフェスでやんす |
| … | 626/06/26(金)12:55:39No.1443570520+いろんなモードやってたら勝手に貯まるでやんす |
| … | 726/06/26(金)12:55:48No.1443570575+色々稼ぎが有るでやんすね |
| … | 826/06/26(金)12:57:00No.1443570942+アンケート答えるでやんす |
| … | 926/06/26(金)12:57:59No.1443571230+栄冠のオンスト |
| … | 1026/06/26(金)12:58:13No.1443571305+ポイントを何に使うかにもよるでやんす |
| … | 1126/06/26(金)12:59:23No.1443571657+栄冠のアイテムはなんであんなに高いでやんす?サクサクサクサクサクセスを見習うでやんす |
| … | 1226/06/26(金)12:59:40No.1443571747+>栄冠のオンスト |
| … | 1326/06/26(金)13:03:40No.1443572918+金特本買うのに戦績ポイント全部使うから栄冠内でアイテム買ってられないでやんす |
| … | 1426/06/26(金)13:04:44No.1443573211+そもそも前に比べて選手データ安くなってるから50万あったら全部買えたでやんす |
ガンダムって何ですかレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
僕はエピゴノスですよ
| … | 1626/06/26(金)12:49:52No.1443568534+股間のv必要だった? |
| … | 1726/06/26(金)12:49:56No.1443568554+>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 1826/06/26(金)12:51:14No.1443569009そうだねx2初代ガンダムっぽく見える部分は押さえつつよく見るとまあまあ違う |
| … | 1926/06/26(金)12:54:54No.1443570276そうだねx3後ろ姿は完全に別人なのが模倣感出てていいね |
| … | 2026/06/26(金)12:55:03No.1443570326そうだねx2>コアブロックシステム廃止されすぎ |
| … | 2126/06/26(金)12:56:58No.1443570931+>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは |
| … | 2226/06/26(金)12:58:29No.1443571377+EGに付録ランナー1枚足したら再現できるデザインでおねがいします |
| … | 2326/06/26(金)13:02:55No.1443572698+アンタまたRX-78-2ガンダムかい!! |
| … | 2426/06/26(金)13:04:20No.1443573092+これは設定より作中の戦績凄すぎていいんだこれってなった |
| … | 2526/06/26(金)13:04:44No.1443573210+コアファイターはデータ持ち帰るって目的もあるし普通の機体にいらんよな |
リメイクの仕方が雑!レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
雑に強い!
| … | 5326/06/26(金)12:34:23No.1443563182そうだねx3レダメはエラッタ後も普通に使う分には前と大差ない感じになってて色々と恵まれてる感がある |
| … | 5426/06/26(金)12:39:48No.1443564775そうだねx2スレ画の方が定着しすぎてアニメカードであることすらあんまり知られてなさそう |
| … | 5526/06/26(金)12:42:52No.1443565688+アニメ版はゴミすぎるねん |
| … | 5626/06/26(金)12:44:29No.1443566208そうだねx1>>アトゥムスやらガイドラやらあったし聖刻はブルジョアデッキだったな |
| … | 5726/06/26(金)12:45:46No.1443566627+>スレ画みたいな失敗魔改造が無くなったのは良いことだ |
| … | 5826/06/26(金)12:46:19No.1443566792そうだねx1アニメ版は魔法無効あるからこの軸でリメイクも欲しいな |
| … | 5926/06/26(金)12:47:11No.1443567088+知らないなら無理して話に混ざろうとしない方がいいと思うよ |
| … | 6026/06/26(金)12:59:14No.1443571603+>ドラゴンは切り札だけ強くて下級カスだった時期が長い |
| … | 6126/06/26(金)13:03:57No.1443572978+アニメで純ドラゴン使いってなるとミザエルとリボルバーしかいない |
| … | 6226/06/26(金)13:04:44No.1443573209+こんだけシリーズあって純ドラゴン使いって全然いないのか… |
そろそろ狩るのだ♥️レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6426/06/26(金)12:57:52No.1443571187+腕組み黒Tスタイルは私服というか汎用衣装枠にしてくると思うのだ |
| … | 6526/06/26(金)12:58:57No.1443571515+>端緒スタミナキープ闘争心にスタ1600もあれば平気なのだ |
| … | 6626/06/26(金)12:59:04No.1443571546+次の対人で使えるようにシナリオ衣装は先にトプロと踏んでるのだ |
| … | 6726/06/26(金)12:59:53No.1443571803+>腕組み黒Tスタイルは私服というか汎用衣装枠にしてくると思うのだ |
| … | 6826/06/26(金)13:00:01No.1443571854+🥒⌚ワンツーをぶち抜いてった相手のスペの詳細見たらパワファイン使ってスタ1700腹ぺこ大将で消費スキル複数積みだったのだ |
| … | 6926/06/26(金)13:01:02No.1443572162+トプロはサポカのほうが濃厚じゃないのだ? |
| … | 7026/06/26(金)13:01:04No.1443572172+>推しの貴重な新衣装がタオル鉢巻きになる人たちには同情するのだ |
| … | 7126/06/26(金)13:01:26No.1443572289+トプロ3着目は早くないのだ? |
| … | 7226/06/26(金)13:04:33No.1443573169+トプロはシャカ枠のスタサポだと思うのだ |
| … | 7326/06/26(金)13:04:43No.1443573207+昨日は20戦0勝だったのだ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |