二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2306人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782571802078.jpg-(948536 B)
948536 B26/06/27(土)23:50:02No.1444123780そうだねx7 01:28頃消えます[返信]
ガキ犯良いよね
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/28(日)00:37:20No.1444139523そうだねx2
ガキ犯はおねじゃなくてもいい
熟女でもロリでも可
2726/06/28(日)00:37:36No.1444139612そうだねx2
ハゲガキはやめて
髪生やして
2826/06/28(日)01:03:40No.1444146932+
>あれだけ「」がクソガキは殺せ皆可愛いショタしか求めてないと言い張ってたのにこれだからな…
>あまりにも酷い世の中だ
2926/06/28(日)01:03:44No.1444146954+
>>ガキらしさはちゃんとほしい
>>年相応が1番興奮できる
>おじさんみたいな語彙だと違うな
いうてマセガキがエロ単語知るルートを考えたらエロ漫画とかになるからむしろおじさんみたいな語彙になるんじゃねーか?ってずっと思ってる
3026/06/28(日)01:04:31No.1444147138+
やられてる側より目立つんじゃねーよって思うんだよな
3126/06/28(日)01:07:21No.1444147853+
>>>ガキらしさはちゃんとほしい
>>>年相応が1番興奮できる
>>おじさんみたいな語彙だと違うな
>いうてマセガキがエロ単語知るルートを考えたらエロ漫画とかになるからむしろおじさんみたいな語彙になるんじゃねーか?ってずっと思ってる
無垢なショタが豹変して語彙が変になると違和感あるけど最初からマセてるとそんなに違和感ないよね
3226/06/28(日)01:08:20No.1444148082+
坊主のガキか小太りのガキじゃなければいいよ
3326/06/28(日)01:14:17No.1444149426+
巨根のガキは「まぁどうせガキだしさっさと終わらせよ…」となったお姉さんがモノを見て息を飲み余裕をなくす様が見れるので好き
3426/06/28(日)01:16:06No.1444149830+
ガキ犯なら坊主のエロガキもつガキでいい
ショタを求めているわけではないので
3526/06/28(日)01:16:40No.1444149929+
ハゲガキの利点は無駄に作画リソースを割かせないという点にもある

画像ファイル名:1782576779023.jpg-(236501 B)
236501 B26/06/28(日)01:12:59No.1444149114+ 02:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)01:16:39No.1444149923+
何度見ても名画

画像ファイル名:1782575370872.png-(1185107 B)
1185107 B26/06/28(日)00:49:30No.1444143136+ 02:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)00:51:35No.1444143670そうだねx10
妹たちの前でしたいと…!?
226/06/28(日)00:53:01No.1444144082+
飽和攻撃で倒す
326/06/28(日)00:54:55No.1444144622そうだねx5
「「「姉さんが悪い」」」
426/06/28(日)00:55:59No.1444144930そうだねx3
呼んでくれるの!?
526/06/28(日)00:56:00No.1444144937+
キスすると急に大人しくなる
626/06/28(日)01:06:14No.1444147580+
妹たちを呼んでどうなると言うのだ
726/06/28(日)01:07:58No.1444147998+
チンポで黙らせろ!
826/06/28(日)01:09:35No.1444148343+
>妹たちを呼んでどうなると言うのだ
順番待ちの行列が出来る
926/06/28(日)01:15:07No.1444149621+
>>妹たちを呼んでどうなると言うのだ
>順番待ちの行列が出来る
(囲まれる夕雲)
1026/06/28(日)01:16:39No.1444149925+
こんなのエッチのお誘いでしかないだろ

画像ファイル名:1782574077016.jpg-(32562 B)
32562 B26/06/28(日)00:27:57No.1444136586+ 02:06頃消えます[返信]
ルパンの不死身の血族がアマプラに来てた
黒幕は匂わせでよかった気もする
レス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9326/06/28(日)01:16:01No.1444149811+
>マモー出すなら墓標のラストに匂わせてたシーンみたいな徹底的に大物として扱えよ
>なんだあの大慌てでミサイルぶち込みまくる小物は
自分もそう思ったけど複製人間の映画見たら割と小物だった…
9426/06/28(日)01:16:04No.1444149821+
二人のルパンのほうが面白かったな…
賢雄さんルパンのあの感じゾクゾクした
9526/06/28(日)01:16:05No.1444149827+
>この設定は何のためにあるの?ってモヤモヤが凄い
>島を訪れたら死ぬ毒霧とか話がムチャクチャになるだけだろ
>原住民みたいなのが溢れてるんですけど
まあどうせあそこにいる連中は殺し屋として失格のゴミどもだから処分する為の場所だしそれは別に…
9626/06/28(日)01:16:06No.1444149829+
最後までムオム様なんかキモいなって印象から変化しなかった
2回も変な舞踊しなくていいよ
9726/06/28(日)01:16:12No.1444149848+
>好きなシーンの話をするなら本捨てるとこ位かな…
>あそこはルパンっぽかった
お宝語るとこはよかったね
9826/06/28(日)01:16:13No.1444149851+
マモー出すならちゃんと複製人間のリメイクも作れよ!ってなる
9926/06/28(日)01:16:38No.1444149920+
OVで企画立ったのに急遽映画になって〜というと実写デビルマンを思い出す
10026/06/28(日)01:16:39No.1444149924+
>この設定は何のためにあるの?ってモヤモヤが凄い
>島を訪れたら死ぬ毒霧とか話がムチャクチャになるだけだろ
>原住民みたいなのが溢れてるんですけど
24時間以内にあの衣装調達したってことだよねあれ…
10126/06/28(日)01:17:13No.1444150030+
どこかに向かおうとしてた設定はめちゃめちゃあるけど
それを全部投げ捨てて適当なところに不時着したんだな…って
10226/06/28(日)01:17:18No.1444150049+
ルパンと次元はいついつもの格好になるんだろうって思ってたら最後までそのままだった

画像ファイル名:1782571528619.jpg-(357082 B)
357082 B26/06/27(土)23:45:28No.1444122163そうだねx1 01:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/28(日)00:32:12No.1444137906そうだねx1
わりと笑ったんだけどaiくんの内蔵のリアリティが高すぎてキモい
3226/06/28(日)00:35:07No.1444138822+
おいAI!
プロンプトからズレまくってるぞ!
3326/06/28(日)00:35:11No.1444138846+
これはこれで需要あるよ
3426/06/28(日)00:39:56No.1444140339+
右腎を見事に切り抜くこの技術素晴らしい
3526/06/28(日)00:54:30No.1444144498+
絵が描けない人でも気軽にネタを出せるから出せたスレ画だと考えると価値はある
3626/06/28(日)00:55:41No.1444144838+
以前チンポの輪切りの断面図見た時は混乱した
なぜそれで書こうと思った
3726/06/28(日)01:04:08No.1444147051+
AVじゃなければな
3826/06/28(日)01:12:10No.1444148928+
多分この技術で本当に膣と子宮のあたりの断面図出せたとしてチンポも断面図になるはずだから興奮できない気がする
3926/06/28(日)01:13:26No.1444149215+
断面図係の腕前で上手いこと撮るんだろう
4026/06/28(日)01:16:39No.1444149926+
下痢

画像ファイル名:1782573709933.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/28(日)00:21:49No.1444134463+ 02:00頃消えます[返信]
突然だがマスター開店の時間だ…飲み足りないぜ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/28(日)01:11:11No.1444148692そうだねx1
カネヤはほら…お姉様のためなら666億とかぶちかましてくるから…
5526/06/28(日)01:13:02No.1444149133+
酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…?
5626/06/28(日)01:13:29No.1444149230そうだねx1
数字と戦うのは仲間同士と言えるがこの世界で数字を使うキャラは大抵バカの数字に関係してきそうなジレンマありそう
5726/06/28(日)01:14:23No.1444149455+
よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?
5826/06/28(日)01:15:39No.1444149737+
なるほどオトー詳しく聞かせてくれ
私は今冷静さを欠こうとしている…ネーサさんの新作水着イラストを発注すると言うのかい?
5926/06/28(日)01:15:48No.1444149763+
>旅のあるある
>以前描いたキャラをうろ覚えで今描くと顔が全然違う
そいうかそもそも当時と今とで画風が違う
6026/06/28(日)01:15:52No.1444149775+
>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?
世界を調整する神々サイドに世界の運営資金として収めている
だからこの文脈の税務署員は普通のじゃなくて神々のよこしたバケモノです
6126/06/28(日)01:16:04No.1444149822+
税務署にも死にそうな顔してる骸骨居るのかな
6226/06/28(日)01:16:06No.1444149831+
>よくわからんけどなんで王が税納めてんの?徴収する側じゃない?
世界に支払う税だから
6326/06/28(日)01:16:38No.1444149922+
>酒場の与太話ではあるけど正直サームイテツクとはちょっと合わない気がするから税関係はノータッチかな…?
氷ニートは好きにしてくれていいとスプシに書いてるので納税しててもいいし税務署ってなんだ…しててもいいよ
ユキサキ様たちはまたそちらの「」の解釈や許可がありましょう

画像ファイル名:1782576841102.webp-(518956 B)
518956 B26/06/28(日)01:14:01No.1444149364そうだねx1 02:52頃消えます[返信]
夜は名文
126/06/28(日)01:16:37No.1444149915+
令和を生きる男尊女卑そのものみたいな同人

画像ファイル名:1782573767823.png-(133747 B)
133747 B26/06/28(日)00:22:47No.1444134818+ 02:01頃消えます[返信]
休日の夜更けというのは、やることがないということが幸せだと実感できるときだと思っている。後は寝るだけの時間をゆったりソファーに腰掛けて、日々の忙しさを忘れてただテレビを見ることが、何物にも代え難い贅沢に思えるのだった。
そんなまったりとした時間には、やりたいことでいつもいっぱいの侵入者がしばしば乱入してくるのだが。
「おかえり。髪ももう乾かしたのか?」
「うん。ありがと、先にお風呂もらっちゃって。いいお湯だったよ」
風呂上がりのシービーはいつにも増して機嫌が良くて、耳を澄ませば鼻唄が聞こえてくる。寄りかかってくる温かい身体とシャンプーの香りを感じる度に、生来の風来坊の彼女が自分の隣を居場所に選んでくれたことを実感して、ほんのりと嬉しくなった。
「俺もそろそろ風呂入ろうかな。黙ってるとこのまま寝ちゃいそうだ」
そう口にしながら、今座っていたソファーの場所をシービーに明け渡すように身体をずらした。だが、彼女はその場所に収まるでもなく、こちらと同じだけ身体をずらしてぴったりとついてくる。
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)00:26:55No.1444136247+
最近は雨が多いから上機嫌なキャッツ
726/06/28(日)00:30:01No.1444137241+
背中撫でられるとすぐ寝ちゃいそうでかわいい
826/06/28(日)00:33:57No.1444138446+
かまうんぬモードのときは絶対離してくれない
926/06/28(日)00:35:32No.1444138960+
たまに甘噛みもされたい
1026/06/28(日)00:40:03No.1444140373+
ソファーでごろごろCBをずっと眺めていたいけど何か思いついたらすぐどこかに行っちゃう
1126/06/28(日)00:50:15No.1444143324+
耳だけぴんと立ててこっちの話を聞くところとかも見たい
1226/06/28(日)01:00:50No.1444146213+
CBもCBでいつもは走ったり美しいものを追いかけたりしてるのが好きなのにトレーナーといると落ち着いた時間も楽しめるのを不思議に思っててほしい
1326/06/28(日)01:14:24No.1444149463+
ココア飲んでおねむCBも見たい
1426/06/28(日)01:16:35No.1444149910+
>ココア飲んでおねむCBも見たい
寝てても尻尾は巻き付けてくる
1526/06/28(日)01:16:36No.1444149912+
やはりシービーは異性のトレーナーの方が似合うから感想も賑わう

画像ファイル名:1782576994430.gif-(1225231 B)アニメGIF.
1225231 B26/06/28(日)01:16:34No.1444149906+ 02:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782574202305.png-(172677 B)
172677 B26/06/28(日)00:30:02No.1444137248そうだねx27 02:08頃消えます[返信]
いろんなキャラにバニー着せて描いて!
版権キャラでもオリキャラでもよその子でもおじさんでもいいよ
由緒正しいバニーコートでも逆バニーでも安っすいバニーコスでもいいよ
もちろん再掲も可です
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/28(日)01:11:22No.1444148739+
>  1782576623039.png
眼が怖すぎ!
4826/06/28(日)01:11:49No.1444148844+
因幡の白兎って外国に似た昔ばなしがあるんだっけ?
4926/06/28(日)01:11:52No.1444148855そうだねx6
    1782576712098.png-(189354 B)
189354 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/28(日)01:14:33No.1444149498+
>1782576712098.png
この逆バニーはどこの誰ちゃん?
5126/06/28(日)01:14:34No.1444149499+
10年くらい前に歌う人魚のアニメ映画あったな
父親がサメ人間なんだ
太陽光を浴びると灰になって死んでしまう
5226/06/28(日)01:15:06No.1444149617そうだねx2
    1782576906086.png-(33416 B)
33416 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5326/06/28(日)01:15:43No.1444149753そうだねx4
    1782576943375.png-(48085 B)
48085 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5426/06/28(日)01:16:17No.1444149864+
>>1782576712098.png
>この逆バニーはどこの誰ちゃん?
横からだけど閃刀姫レイ?
5526/06/28(日)01:16:24No.1444149877+
なんだ思ったよりまともなバニーばっかりじゃないか
5626/06/28(日)01:16:34No.1444149909そうだねx2
>10年くらい前に歌う人魚のアニメ映画あったな
>父親がサメ人間なんだ
>太陽光を浴びると灰になって死んでしまう
待て気になる情報だけを置いていくな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-