金髪ドリルはもうええでしょ!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)17:26:08No.1443970432そうだねx9>絶対いる |
| … | 326/06/27(土)17:27:54No.1443970954そうだねx3変わらない味 |
| … | 426/06/27(土)17:41:55No.1443975241+グランドメニュー |
| … | 526/06/27(土)17:42:54No.1443975556+ライターの箒星からしたらメイビーソフトの20年前のゲームからの付き合いだぞ |
| … | 626/06/27(土)17:43:37No.1443975790+>金髪ドリルはもうええでしょ! |
| … | 726/06/27(土)17:44:15No.1443975987そうだねx3エアプの「」! |
| … | 826/06/27(土)17:48:30No.1443977319+金髪ドリル高飛車お嬢様 |
| … | 926/06/27(土)17:49:19No.1443977615+>ライターの箒星 |
| … | 1026/06/27(土)17:50:01No.1443977865+年々劣化してると思うけどどこでもフェラは全部同じだからいらんだろ |
| … | 1126/06/27(土)17:50:38No.1443978053+金髪ドリルで御園生メイだぞ |
話がごちゃごちゃしてて何がなんだかレス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6726/06/27(土)17:47:56No.1443977135そうだねx1>ユリアちゃんが若干めんどくさい女になりかけたけどスパダリ星名くんがちゃんとコミュニケーション取ってくれて安心しました |
| … | 6826/06/27(土)17:48:13No.1443977225+2199や2202であんなに嫌なおじ様だった芹沢長官が頼もしい事 |
| … | 6926/06/27(土)17:48:33No.1443977334+>これ俺が死ぬ前に完結するかな… |
| … | 7026/06/27(土)17:48:51No.1443977461+ちょうど2199しか見てなかったから旧シリーズTV版から復活編まで一気に見たんだけど |
| … | 7126/06/27(土)17:48:53No.1443977473+>マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね |
| … | 7226/06/27(土)17:49:30No.1443977678+>テレサは高次元存在だからイスカンダルやマザーより一つ上じゃない? |
| … | 7326/06/27(土)17:50:03No.1443977873+リメイクシリーズで沖田艦長復活させるならコスモリバースでなんか上手い事やるのかな… |
| … | 7426/06/27(土)17:50:16No.1443977953そうだねx1>新美さんじゃねえの? |
| … | 7526/06/27(土)17:50:17No.1443977958+藪がまだ生きてるから旧作で死んでてもまだ希望はある |
| … | 7626/06/27(土)17:50:38No.1443978052+アケーリアスの子だとイスカンダルが頭一つ抜けててテレサはそれとは別方向にツリー伸ばした文明だったんだろう |
終わるまで読めるよ
https://kuragebunch.com/episode/10834108156628843815
| … | 126/06/27(土)17:35:23No.1443973151+いつまで? |
| … | 226/06/27(土)17:37:04No.1443973678+7月3日まで無料で読めるよ |
| … | 326/06/27(土)17:38:58No.1443974264+最後の手前まで読むか |
| … | 426/06/27(土)17:41:54No.1443975234+42話しか無いのか |
| … | 526/06/27(土)17:46:22No.1443976637+終わりまでアニメやってほしい |
| … | 626/06/27(土)17:49:53No.1443977824+おんなじような新作書いてるしこういう味付けしか描けなくなってないか? |
| … | 726/06/27(土)17:50:36No.1443978042+めちゃ長い連載期間だった気がしてたけどそこまででもなかった |
昔のTRPG界隈に蔓延していた冒険者=根なし草のチンピラというイメージはどういう経緯で払拭されたのだろう
絶望した
| … | 126/06/27(土)17:47:41No.1443977057+じゃあ丈太郎みたいに飲むか |
| … | 226/06/27(土)17:48:04No.1443977176+翼剥奪! |
| … | 326/06/27(土)17:48:32No.1443977331+親指で押せば割と簡単に開くぜ |
| … | 426/06/27(土)17:50:36No.1443978035+>親指で押せば割と簡単に開くぜ |
3年ほど前に入社して同期3人いるんだけどレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1年目はボーナス普通に出たが2年目3年目のボーナスが寸志レベルになったことで生活厳しすぎるだろ…ってなって
もう辞めどきか?みたいな雰囲気が蔓延してるんだけどどのタイミングで逃げるのが正解なんだろうか
製造業だから普段の給料低くてボーナス少ないと確かに生活がマジできつい
具体的には30半ばで手取り19万だからボーナスが年2回合わせて4ヶ月分くらいは最低でも無いときつい感じ
| … | 1426/06/27(土)17:45:55No.1443976507+ボーナス4か月で大体年収350万前後ってところか |
| … | 1526/06/27(土)17:47:42No.1443977064+はんば?! |
| … | 1626/06/27(土)17:47:53No.1443977115+来月面談あるからその時にせめて手取り23万は無いときついって全員で伝えてみる?みたいな話はしてる |
| … | 1726/06/27(土)17:48:18No.1443977255そうだねx1ウチも製造業で人手不足ではあるが |
| … | 1826/06/27(土)17:49:10No.1443977566+労組じゃないけど全員の意見まとめて伝えてみてから考えても遅くないはず |
| … | 1926/06/27(土)17:49:28No.1443977667そうだねx1>ウチも製造業で人手不足ではあるが |
| … | 2026/06/27(土)17:50:07No.1443977895+単純に仕事がないのか |
| … | 2126/06/27(土)17:50:08No.1443977907+>今の物価高だと19万じゃ生きていけねえだろ |
| … | 2226/06/27(土)17:50:11No.1443977917そうだねx1>手取り19万だけど残業とかは全く無いんだよねえ |
| … | 2326/06/27(土)17:50:36No.1443978036そうだねx1>来月面談あるからその時にせめて手取り23万は無いときついって全員で伝えてみる?みたいな話はしてる |
好きなリンクモンスター春レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5226/06/27(土)17:47:16No.1443976920+とりあえずひめ達の確認は必要だ |
| … | 5326/06/27(土)17:47:19No.1443976933+>MD環境しか知らないんだけどスレ画は悪さしてるの? |
| … | 5426/06/27(土)17:47:31No.1443977010+>紙は知らないんだけど実際にはどのテーマが使ってるのぜんらの |
| … | 5526/06/27(土)17:48:53No.1443977470そうだねx1デッキから好きなモンスター落として悪さしなかった奴いないだろ |
| … | 5626/06/27(土)17:48:57No.1443977494+先行ワンキルからマジキャン落としまで任せろ |
| … | 5726/06/27(土)17:48:58No.1443977502+悪さしか出来ない効果 |
| … | 5826/06/27(土)17:49:11No.1443977570+何かあるまでが早すぎる |
| … | 5926/06/27(土)17:49:35No.1443977705+副話術士クララ&ルーシカくらいの性能でも良かった |
| … | 6026/06/27(土)17:49:41No.1443977746そうだねx1重い分どうしたって先行でしょうもないことするのにしか使えないタイプのカードなのがなんともいえない |
| … | 6126/06/27(土)17:50:32No.1443978025+>重い分どうしたって先行でしょうもないことするのにしか使えないタイプのカードなのがなんともいえない |
これは以前に描いたくだらないさんとトラいさんです
| … | 126/06/27(土)16:40:46No.1443958339+おもしれー女ども… |
| … | 226/06/27(土)16:45:18No.1443959460+昭和の漫画に多かったイメージのネタだ |
| … | 326/06/27(土)16:49:35No.1443960573そうだねx1今日はブラジル旅行にトライよ! |
| … | 426/06/27(土)16:52:12No.1443961207+←出口 ブラジル↓ |
| … | 526/06/27(土)16:58:07No.1443962765そうだねx1(ご主人がせっせと掘ってるうちに早くも飽きてスコップ放り出すくだトラ) |
| … | 626/06/27(土)17:18:01No.1443968106+トラいさんおっぱいでっかいな |
| … | 726/06/27(土)17:38:01No.1443973961+実はトラいさん好きだな? |
| … | 826/06/27(土)17:45:29No.1443976381+くださんエロいから好き |
| … | 926/06/27(土)17:50:31No.1443978022+掘るのかよご主人も |
混成魔法を意識して戦うととても楽しいことに気づいたパイレス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6726/06/27(土)17:45:22No.1443976340+久々にやりたくなっちゃったずり |
| … | 6826/06/27(土)17:46:21No.1443976633+混成魔法デカパイって属性強化2を積むパイ? |
| … | 6926/06/27(土)17:46:25No.1443976658+アーツかかえっぱなしはよくないパイね |
| … | 7026/06/27(土)17:46:34No.1443976704+>>蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ |
| … | 7126/06/27(土)17:47:01No.1443976845+アーツが学者みたいに敵起動しないようになってほしいけど多分学者もアーツでデカパイみたいに1ゲージ蘇生欲しいって思ってそうパイ |
| … | 7226/06/27(土)17:47:21No.1443976952そうだねx1魔力強化してれば火力は間違いなく出せるからランダム要素も楽しめるパイね |
| … | 7326/06/27(土)17:50:02No.1443977870そうだねx1持ち込みしない序盤のダフネマジできついパイ |
| … | 7426/06/27(土)17:50:12No.1443977924+学者さんでの3ゲージ蘇生はいまだにどうしたらいいか悩むズリね |
| … | 7526/06/27(土)17:50:25No.1443977998+>蘇生トップがハイマで次点が夜彗星って認識であってるズリ? |
| … | 7626/06/27(土)17:50:30No.1443978017+>>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |