金のある状態でプロンテラを闊歩してみるでござるレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/benzokarino7
| … | 2926/06/23(火)19:52:10No.1442787370+課金してればメロン討伐して報告してコイン5枚貰って売るだけで毎日5Mずつ稼げるぞ |
| … | 3026/06/23(火)19:53:16No.1442787770+ミミミは経験値もイカれてる |
| … | 3126/06/23(火)19:54:04No.1442788099+楽ではあるけどノスタルジーがないですよね |
| … | 3226/06/23(火)19:56:01No.1442788842+ミミミで育てられるのも2キャラだけだからそいつらを稼ぎ頭にして |
| … | 3326/06/23(火)19:56:18No.1442788957+あんたよりRO2のが赤字垂れ流さなくてマシね |
| … | 3426/06/23(火)19:57:22No.1442789316+今はミミミといい毎月のイベントといい気前よく経験値と装備と金ばらまいてるよね |
| … | 3526/06/23(火)19:59:28No.1442790058+パッケージとかに入ってるチケットで課金すると無限にスタックしていくんでね… |
| … | 3626/06/23(火)20:00:55No.1442790600+>モイスラ装備すると楽しいでござるよ |
| … | 3726/06/23(火)20:01:20No.1442790773+ROのサーバーは掃除のおばちゃんに破壊されるよ |
| … | 3826/06/23(火)20:06:10No.1442792562+べんぞーさんとヘルムオブジェムストーンってどっちが価値あるの? |
本当にサーバメンテなんてやってるんぬ〜?♪
| … | 126/06/23(火)20:01:17No.1442790743+ハマチ食べるんぬ〜♪ |
| … | 226/06/23(火)20:03:11No.1442791480+やっぱり首折れサバなんぬ〜♪ |
| … | 326/06/23(火)20:05:12No.1442792212+キムチ食べるんぬ |
| … | 426/06/23(火)20:05:13No.1442792220+サーバーメンテって何やるんぬ〜♪ |
| … | 526/06/23(火)20:06:09No.1442792552+デプロイするだけなんぬ〜♪ |
メンテ内容120行ちゃんレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/i/status/2069371409382719608
| … | 726/06/23(火)19:54:46No.1442788380+>何をヨシしにくるんだ |
| … | 826/06/23(火)19:54:58No.1442788449+>「プリンツ・アーダルベルト」2% (pickup) |
| … | 926/06/23(火)19:55:13No.1442788535+マルコの人引退してなかったっけって思ったら活動再開してたんだ |
| … | 1026/06/23(火)19:55:52No.1442788778+マルコのEXボイス来るんか! |
| … | 1126/06/23(火)19:58:34No.1442789726+>共有エリア:ガレージ |
| … | 1226/06/23(火)19:58:37No.1442789734+ナヒモフー |
| … | 1326/06/23(火)20:00:15No.1442790333+カーメカニックシミュレーターinアズールレーン実装か… |
| … | 1426/06/23(火)20:02:55No.1442791379+ダヴィンチのスキンもプチMotionにしていただくことは可能でしょうか… |
| … | 1526/06/23(火)20:03:30No.1442791596+新規建造はシェルブールだけでいいのか優しいな |
| … | 1626/06/23(火)20:06:09No.1442792555+>別にトランプが邪魔とか思ってるわけじゃないので |
…レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
…
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
……
fu6880129.jpg
| … | 7726/06/23(火)20:02:14No.1442791119+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7826/06/23(火)20:02:37No.1442791271+通常版とパラレル版があると見比べてとてもニヤニヤできて楽しいのでどうかよろしくお願いします |
| … | 7926/06/23(火)20:03:18No.1442791530+パラレル(枠の色が違うだけ) |
| … | 8026/06/23(火)20:04:24No.1442791922+>パラレル(フィルム貼ってあるだけ) |
| … | 8126/06/23(火)20:04:59No.1442792123+>>パラレル(フィルム貼ってあるだけ) |
| … | 8226/06/23(火)20:05:02No.1442792142そうだねx2>イモゲンチャーはアプモン履修してる人少ないイメージがある |
| … | 8326/06/23(火)20:05:02No.1442792148+もしかしてテリ助今日もお休みか? |
| … | 8426/06/23(火)20:05:44No.1442792400+アプモンはキャラデザが可愛いのでおすすめです |
| … | 8526/06/23(火)20:06:09No.1442792557+>イモゲンチャーはアプモン履修してる人少ないイメージがある |
| … | 8626/06/23(火)20:06:09No.1442792558+>アプモンはデフォルメ体型なのにおっぱいはしっかりあるって感じのがちょいちょいいる |
剣道女子いいよな…レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3026/06/23(火)19:57:38No.1442789402+俺は空手で叫んでたけど剣道の叫びってめっちゃ裏声で独特だよね |
| … | 3126/06/23(火)19:58:41No.1442789762+>中学の時ガッツみたいな剣道女子がいたな |
| … | 3226/06/23(火)19:59:06No.1442789922+この程度の気合で引いてしまうようでは臭いにはとても耐えられまい |
| … | 3326/06/23(火)20:00:15No.1442790331+カビの臭いが心地よく感じるようになってきてからが本番だぞ |
| … | 3426/06/23(火)20:01:24No.1442790794+マジで最初えっえってなるよねあの発声 |
| … | 3526/06/23(火)20:02:52No.1442791356+流石に顔見えないだろ…って思ったけど会場だと見える? |
| … | 3626/06/23(火)20:03:17No.1442791514そうだねx1>>中学の時ガッツみたいな剣道女子がいたな |
| … | 3726/06/23(火)20:04:29No.1442791949+告ったの偉くね |
| … | 3826/06/23(火)20:04:38No.1442792004+高三まで剣道やってたら結構やってる方だと思うぞ… |
| … | 3926/06/23(火)20:06:09No.1442792550+中学の時剣道部に2人いたけどまあ当然姫扱いだったね |
トリッカル…どこかであった世界…
| … | 126/06/23(火)20:05:52 ID:emvH06SENo.1442792439+ここで流行剣がカードクリスタルにされたんだね |
| … | 226/06/23(火)20:06:08 ID:.W0zsAWwNo.1442792541+https://www.youtube.com/watch?v=sERbL205my0 |
私のアンチスレが立ってる…
| … | 126/06/23(火)20:06:08No.1442792542+🐙大丈夫ヤッチョが今すぐ消して来るからね!待ってて彩葉! |
へー!ダイヤさんってレトロゲーム機持ってるんですねー!
あーこれ知ってる!初代プレイステーションっていうんでしょ!
| … | 126/06/23(火)20:05:23No.1442792283+👀(あっマズイ…) |
| … | 226/06/23(火)20:05:41No.1442792386+プレイステーションがレトロゲーム…? |
| … | 326/06/23(火)20:06:08No.1442792546+>プレイステーションがレトロゲーム…? |
ドキュンの方もこれから小まめに更新して行くのでチェックしてね!って言ってからそろそろ1年経つけどレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あれから一度も更新されてないんだよね
不思議だよね
| … | 5226/06/23(火)20:00:27No.1442790409+ほりえろすの絵がどんどんムチムチになりすぎてる気がする |
| … | 5326/06/23(火)20:00:28No.1442790417+囚人そんな売れてるの? |
| … | 5426/06/23(火)20:01:24No.1442790795+>商業漫画に拾われるが一般向けでは失敗 連載は細切れになったが |
| … | 5526/06/23(火)20:02:09No.1442791085+ネット連載途中で商業当ててしばらくそっちが凍結はまぁぼちぼちあることだし… |
| … | 5626/06/23(火)20:02:56No.1442791387+WEB漫画は更新されないとマジで忘れるな… |
| … | 5726/06/23(火)20:03:48No.1442791706+>完結させずに途中で行き詰まって投げ出して次作り始めるような奴は |
| … | 5826/06/23(火)20:03:48No.1442791711+過去編終わった所で終わっておけば良かったよ |
| … | 5926/06/23(火)20:05:19No.1442792256+ほりえくんが一般性癖な絵を描くための矯正漫画にすら思えてくる |
| … | 6026/06/23(火)20:05:29No.1442792324+>囚人そんな売れてるの? |
| … | 6126/06/23(火)20:06:07No.1442792539+めっちゃ今更だけどドキュンサーガはタイトルが商業向けじゃなさ過ぎる… |
https://www.jrha.or.jp/レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
>セレクトセール上場予定馬が発表! イクイノックス×デアリングタクトなど注目の良血馬がずらり
>14日の当歳馬セッションには母が2020年に無敗3冠を達成した「デアリングタクトの2026」(牡、父イクイノックス)が登場。
そろそろセールですねぽまえら
| … | 2326/06/23(火)20:02:56No.1442791389そうだねx2>コロネーションカップであのザマだったんで行かないと思いますよカランダガン |
| … | 2426/06/23(火)20:03:32No.1442791604+複数頭勝ってますよねブエナ子 |
| … | 2526/06/23(火)20:03:37No.1442791637+そういえばダリズもザラ王女でしたね… |
| … | 2626/06/23(火)20:03:41No.1442791663+また夜遅くまでやるんですかね? |
| … | 2726/06/23(火)20:03:48No.1442791707+実の子相手に私の方が速いしなくても… |
| … | 2826/06/23(火)20:04:02No.1442791804そうだねx1>凱旋門賞セン馬OKになりましたね… |
| … | 2926/06/23(火)20:05:27No.1442792313+凱旋門の種牡馬価値は12f大好きなドイツはビンビンに感じてそうですけど |
| … | 3026/06/23(火)20:05:41No.1442792388+シーナさんは子供良かったですがヴィブちの方はどうなんでしょう |
| … | 3126/06/23(火)20:05:44No.1442792398+スイススカイダイバーの25がリザーブ1億は順当なんですがやっぱ高いスね…となりました |
| … | 3226/06/23(火)20:06:07No.1442792531+fu6880323.png |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |