記録更新ならず…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6881764.png
| … | 4826/06/24(水)01:15:55No.1442895742そうだねx2チヨちゃんシングレ初だっけ? |
| … | 4926/06/24(水)01:17:48No.1442896140+メディアミックスでの露出はないけどキャラクター自体は公式サイトに既に居たみたいなのも結構ある |
| … | 5026/06/24(水)01:22:04No.1442897140+初期発表組とクイズ組があって |
| … | 5126/06/24(水)01:34:32No.1442899283+ロイスがグラ初出は3期名前初出はアプリでややこしい |
| … | 5226/06/24(水)01:35:55No.1442899442+>ロイスがグラ初出は3期名前初出はアプリでややこしい |
| … | 5326/06/24(水)01:36:28No.1442899507+まあヤン子は特別仕様でノーマルの育成でBC行く可能性すらあると思う |
| … | 5426/06/24(水)01:55:25No.1442901712+名前だけ先に出てここまで姿現してないジェニュインなんなんだよ |
| … | 5526/06/24(水)02:17:15No.1442904205+>名前だけ先に出てここまで姿現してないジェニュインなんなんだよ |
| … | 5626/06/24(水)02:18:59No.1442904405+3期のドゥラメンテだ!!はテンションぶち上がったね… |
| … | 5726/06/24(水)02:25:20No.1442904988+一番待たされたので約7年てひでーな?中の人的にも |
寝る前に歯磨けよっす!レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/24(水)01:18:50No.1442896373そうだねx1歯磨いて偉いっす! |
| … | 626/06/24(水)01:33:53No.1442899213そうだねx4ノエルちゃんがふと目を覚ますと最近は暑いので布団の中に入ってくれなくなったみさキャットが枕の隣で寝ています… |
| … | 726/06/24(水)01:44:46No.1442900454+ぬかぬの夢が混線したノエルの夢に現れる重力属性ランスアクトレスたる者バレーボールでヴァイスを倒せないと一人前じゃないわ!とノエルちゃんにバレーボール1000本ノックを敢行する薫子さんっす |
| … | 826/06/24(水)02:00:59No.1442902333そうだねx1夢に侵入してくるのは普通に嫌っすね… |
| … | 926/06/24(水)02:04:56No.1442902791+なんか夢が苦いと思ったら薫子さんだったっす |
| … | 1026/06/24(水)02:06:18No.1442902952+寝てる間にセンブリを食わされていたっす |
| … | 1126/06/24(水)02:12:49No.1442903661+夢に侵入する変なケモノはバクに食べてもらうっす |
| … | 1226/06/24(水)02:20:34No.1442904546+嘘喰いっすか |
| … | 1326/06/24(水)02:23:01No.1442904784+夢もキボーもありゃしないっす |
| … | 1426/06/24(水)02:25:16No.1442904983+よろもすっすもあるんだよっす |
Oxygen Not Includedを初見で遊んでいきます(第8回)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.twitch.tv/vroid_mizumomo
コロニーシミュが遊びたくなったので有名どころのゲームで遊びます
名前は聞いたことがありますが全くの初見です
酸素をどうにかするのかな? くらいの知識です
Modは日本語化だけいれました
前回はサイクル33まで進めました
迫る水の枯渇に加えて過電圧も発覚して問題が山積みです
今回も手探りでやっていきます
まずは水! 次に電力!
1時半くらいまで遊びます
よろしくお願いいたします
| … | 9126/06/24(水)02:00:33 ID:MqVlmASgNo.1442902290+また新しい水源を探さなければならないだろう |
| … | 9226/06/24(水)02:02:30 ID:MqVlmASgNo.1442902486+既に設置したとき便利だった |
| … | 9326/06/24(水)02:06:46No.1442903031+一般的に物体を水に浸してもそこから細菌が放出されることはありません |
| … | 9426/06/24(水)02:07:10No.1442903078+塩素ほんまつっかえ |
| … | 9526/06/24(水)02:10:30No.1442903424+塩素ほんまつっかえ |
| … | 9626/06/24(水)02:11:11No.1442903497+さっき頻尿属性持ちいたけどみずももちゃんにも表面張力あるかどうか調べるからちょっとバケツ水かぶって |
| … | 9726/06/24(水)02:14:12No.1442903826+墓石とは呼ばないでください |
| … | 9826/06/24(水)02:16:01No.1442904015+既に配置したものを1マス移動させることはできんか? |
| … | 9926/06/24(水)02:25:04No.1442904965+ここはひどい職場だ息苦しいし池を渡らなきゃいけない |
| … | 10026/06/24(水)02:25:15No.1442904982+乳化はジュンのフェティシズムなのかもしれない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)01:57:21No.1442901945+このアナザーコス好き |
| … | 226/06/24(水)02:10:40No.1442903440+ミニョン結構おっぱい大きいよね |
| … | 326/06/24(水)02:21:42No.1442904643+2次元フィルターを貫通するキつさ |
| … | 426/06/24(水)02:25:11No.1442904978+戦闘スタイル魔術が受けんかった |
ドラゴンクエスト ビルダーズ2 を遊んでいきます〜よろしくお願いします
https://www.twitch.tv/kaisendonco
マギールさんの意思を継いで破壊に手を染めるしか…
| … | 126/06/24(水)01:17:00No.1442895967+こんばんどんこ |
| … | 226/06/24(水)01:19:04No.1442896430+1段以上段差があるところから飛び降りながらもう一回ジャンプボタンで滑空できるようになったね |
| … | 326/06/24(水)01:21:14No.1442896891+ついでに滑空中に攻撃ボタンを押すと飛びあがり攻撃ができるようになってる |
| … | 426/06/24(水)01:23:31No.1442897390+その山のどこかに横穴がありそう |
| … | 526/06/24(水)01:27:24No.1442898172+メニュー開いたときにハートの下に |
| … | 626/06/24(水)01:49:22No.1442901005+ちゃんとどこで手に入るかも教えてくれるし残りの素材は用意してくれる! |
| … | 726/06/24(水)01:54:02No.1442901551+細かいところはVで一人称にするとマイクラみたいにいけるかな |
| … | 826/06/24(水)01:57:45No.1442901996+ぽこポケでも欲しかったなって機能がそこそこある |
| … | 926/06/24(水)02:19:40No.1442904467+そばに看板があったような |
| … | 1026/06/24(水)02:25:07No.1442904974+ジャンプしたときに下に2マスあればマント出せる感じ |
こういうリメイクなようでちょっと違うヤツはそれはそれで味わい深いものがある
| … | 126/06/24(水)02:01:48No.1442902418そうだねx1えっ |
| … | 226/06/24(水)02:13:02No.1442903677+ライオジュニアもレガシーレオプラのリデコで出されたら嫌だなぁ |
| … | 326/06/24(水)02:22:58No.1442904778+コンボイグランドプライムいいよね… |
| … | 426/06/24(水)02:25:06No.1442904968+素コンボイをギャラクシーコンボイ風にできるヤツだっけ? |
夜が深まるナイトレインレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)01:59:05 ID:p3agOP2UNo.1442902137+PSつよカリゴおつー |
| … | 326/06/24(水)02:00:06 ID:4j4wuGh6No.1442902244+PSうぇい強カリゴおつ |
| … | 426/06/24(水)02:06:24 ID:NEVk0x6.No.1442902978+ヘリケー売ってるパターンの時は村もあんまりいいのないよね…黒王の大剣の時もカスだぜ! |
| … | 526/06/24(水)02:10:37 ID:OrAAJsQwNo.1442903434そうだねx1この前「」渡りが商人の品揃えと廃村商人の品揃えの対応確認できるアプリみたいなの作ってた覚えがある |
| … | 626/06/24(水)02:11:12 ID:4j4wuGh6No.1442903500+この武器にはこの付帯が付いてるなってのは10個くらいは知ってるけど売ってるもののテーブルまで覚えてないぜ… |
| … | 726/06/24(水)02:21:57 ID:Z8I9xJY.No.1442904670+諸兄達につよむしの立ち回り聞きたいんだがパーティの火力が足りてなくて鉄の目なしで自分だけが追跡者ピックしてるなら自分はグノスターとクローショットでずっと離れてたほうがいいよね? |
| … | 826/06/24(水)02:22:45 ID:xzztX3WUNo.1442904752+>この前「」渡りが商人の品揃えと廃村商人の品揃えの対応確認できるアプリみたいなの作ってた覚えがある |
| … | 926/06/24(水)02:22:55 ID:xzztX3WUNo.1442904771+覚えたぜ |
| … | 1026/06/24(水)02:23:36 ID:XoCwB9scNo.1442904839+>パーティの外国人兄貴からNice Solo Work |
| … | 1126/06/24(水)02:25:04 ID:Z8I9xJY.No.1442904966そうだねx1>>パーティの外国人兄貴からNice Solo Work |
リボンヒーローPV2来たレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
| … | 4226/06/24(水)02:09:56No.1442903366+言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ |
| … | 4326/06/24(水)02:11:47No.1442903562+オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって |
| … | 4426/06/24(水)02:14:06No.1442903814+なんというかプラスでもマイナスでもない感じ |
| … | 4526/06/24(水)02:14:27No.1442903856+わざわざ低評価つけにいきたいと思えるほどの暴挙 |
| … | 4626/06/24(水)02:14:31No.1442903867+>オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって |
| … | 4726/06/24(水)02:21:02No.1442904589+>言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ |
| … | 4826/06/24(水)02:21:16No.1442904605+屍姫を思い出す |
| … | 4926/06/24(水)02:22:41No.1442904744+いくら話がよくても声で雰囲気壊れると没入感削がれるんだよな… |
| … | 5026/06/24(水)02:24:47No.1442904942+このシーン本職がやってたらもっと声張れてたんだろうな…ってのが常につきまとっちゃうだろうしなぁ |
| … | 5126/06/24(水)02:25:02No.1442904963+まあでもよかったんじゃね失敗しても声のせいにできるんだから |
しくじりコロッコ配信だよレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/corocco0424
またチャレンジのおじかんだよ
| … | 2726/06/24(水)01:55:31No.1442901726+767914659 |
| … | 2826/06/24(水)01:55:31No.1442901727+こんばんころちゃん見えたぜ |
| … | 2926/06/24(水)01:55:42No.1442901757+青まで減速すると大抵ロスになるからガイド線をコーナーのみにして感覚矯正してみるとか |
| … | 3026/06/24(水)01:58:14No.1442902050+コロッコちゃんがツルツルだって? |
| … | 3126/06/24(水)02:07:37No.1442903140+AIに人の心はないからな |
| … | 3226/06/24(水)02:08:35No.1442903233+抜かそうと思って躍起になっちゃうのを抑えないとね |
| … | 3326/06/24(水)02:19:41No.1442904469+ヘアピンカーブでの赤信号は苦手だけど高速コーナーでは意外と赤信号をうまくコントロールできるんだ |
| … | 3426/06/24(水)02:22:17No.1442904711+最高速度を活かせないせいで置いていかれそうな気がするんだ |
| … | 3526/06/24(水)02:23:33No.1442904835+やっぱ滑るよねぇ私の好みだから…無理なら他の探してくるこっちに突っ込んでくるAI車きらい |
| … | 3626/06/24(水)02:24:59No.1442904959+今ビートたけしのモノマネした? |
創作のネタ思いつくときって大体散歩してる時とかなんだけど1週間に1〜2個思いついたらいい方で
連載やってる漫画家とか最初にアイデア溜めてから描いてるのかなあ
| … | 126/06/24(水)01:36:56No.1442899556+これいいなって思っても時間経つとなんか微妙に思えてくるのがいつも |
| … | 226/06/24(水)01:37:57No.1442899667+貯めてるネタを形にするのよりパッと思いついた時事ネタとかの方がオチまで形になりやすい |
| … | 326/06/24(水)01:38:47No.1442899758+プラモのネタも家より外出先でだいたい思いつく |
| … | 426/06/24(水)01:38:51No.1442899767+螺旋人先生は寝る時にネタが出るからネタを出すために寝ると聞いた |
| … | 526/06/24(水)01:44:53No.1442900468そうだねx1洗い物と風呂の時かな |
| … | 626/06/24(水)01:52:03No.1442901325+>洗い物と風呂の時かな |
| … | 726/06/24(水)01:54:04No.1442901553+内省的なネタばかりでてくる |
| … | 826/06/24(水)02:17:33No.1442904241+自分は割とネットリアル問わず他人との会話の途中に思い付く事多いな |
| … | 926/06/24(水)02:24:54No.1442904953+ちょっと暇があったら、ネタ出しの為のアイディアを考えている |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |