二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3551人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782616879018.png-(1607716 B)
1607716 B26/06/28(日)12:21:19No.1444256080+ 13:58頃消えます[返信]
シャス!シャス!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)12:48:34No.1444265482+
ガロ澤さんの集中爆上がりに慣れてしまってごまえ咲季さんが物足りなく感じますわ〜!
526/06/28(日)12:50:59No.1444266352+
プロデューサー、ASカバー単独ライブを開催する。明日。
626/06/28(日)12:51:11No.1444266441+
あと90回ほど優勝したら一番星になれますわ…
726/06/28(日)12:52:27No.1444266900+
エージェントきたら菊地さんが出そうですわね
fu6902667.jpg
826/06/28(日)12:57:07No.1444268542+
>あと90回ほど優勝したら一番星になれますわ…
S4+1回狙うのですわ〜
926/06/28(日)12:57:19No.1444268629+
先月ミリシタの方で高槻さんと水瀬さんが出るイベントがありましたので収録はそのついでで行われた気がしますの
ですので今後ミリシタの周年以外のイベントに菊地様が登場なされたら注意ですわ
1026/06/28(日)12:57:57No.1444268862そうだねx1
>シャス!シャス!
これもうましぴでしたわ
1126/06/28(日)12:58:25No.1444269046+
咲季さんは佑芽さんといつまでもなかよしを見に行ってますわ
1226/06/28(日)12:58:59No.1444269252+
なんか今回歌唱も合わせて会長の演技が変わった気がしますわ
1326/06/28(日)12:59:26No.1444269408+
ごまえですが箱のイメージで思っていたら結構変わっていてびっくりしましたわ〜

画像ファイル名:1782617825970.jpg-(494348 B)
494348 B26/06/28(日)12:37:05No.1444261327+ 14:14頃消えます[返信]
昼ボイラ
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/28(日)12:53:51No.1444267371+
新バージョン新反応の時に旧キャラ強化でパーツが揃ってるでガチャスタートさせるは賢いと思うぜぇ
2926/06/28(日)12:54:31No.1444267610+
ボイラ寝取られで鬱勃起するフリーナ様を見たいぜぇ
3026/06/28(日)12:55:00No.1444267776+
フリーナ様にはイマジナリーフレンドの皆さんがいるから大丈夫ぜぇ
3126/06/28(日)12:55:46No.1444268051+
そもそも矢印が最初からS子側からしか出てなくないかぁ?
3226/06/28(日)12:56:30No.1444268317+
13時から何かあるのかぁ?
3326/06/28(日)12:57:01No.1444268504+
ボイラのことを好きな子が別の子にしっぽ振ってるの見たらショックだろぉ?
3426/06/28(日)12:57:02No.1444268508+
エスコフィエは今まで散々フリーナ様リネットしてたくせに乗り換えるのかぁ?
3526/06/28(日)12:57:10No.1444268555+
ガチャ情報はそろそろかぁ?
3626/06/28(日)12:59:17No.1444269364+
>そもそも矢印が最初からS子側からしか出てなくないかぁ?
ボクのカーネルデセールなんだけど?
3726/06/28(日)12:59:24No.1444269405+
そういえば星4ピックアップがまだ分からないなぁ
北斗ディオナは入りそうだけど追憶祈願の方にも入るだろうからシトラリスターターになる可能性もあるかぁ?

画像ファイル名:1782616202960.png-(136467 B)
136467 B26/06/28(日)12:10:02No.1444252661+ 13:47頃消えます[返信]
スターフォックスの配信です
よろしくお願いします
https://www.twitch.tv/nomane3
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)12:43:26No.1444263632+
のまねさんのおっぱいがしぼんでるのを確認
2526/06/28(日)12:44:52No.1444264126+
スリッピー死んでないから下いけないのでは…?
2626/06/28(日)12:46:23No.1444264687+
いまからスリッピー謀殺するか
2726/06/28(日)12:46:26No.1444264703+
やりなおすか
2826/06/28(日)12:49:13 ID:LyhBfYmINo.1444265703+
ケロッピーぬるぬるしてるな
2926/06/28(日)12:52:45No.1444267008+
スリッピーの遺品でタイタニア行くわけか…
3026/06/28(日)12:54:53No.1444267735+
ここの部分も64とリメイクで微妙に違う気はするね
でも意味としては同じだったはず
3126/06/28(日)12:55:36No.1444267986+
アンドルフ軍とは別に殺人マシーンみたいなのうろついてるのやばない?
3226/06/28(日)12:57:36No.1444268742+
殺しても死なないアンドルフが攻めるというか基地作るの諦めるってだけでもかなりヤバい案件だと思う
3326/06/28(日)12:59:24No.1444269404+
ケロッピーはヌルヌルしている

画像ファイル名:1782615676742.jpg-(137350 B)
137350 B26/06/28(日)12:01:16 ID:wPtabcwcNo.1444250173+ 13:38頃消えます[返信]
神階英雄動画殿!
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/28(日)12:54:13 ID:o4FDu9McNo.1444267500+
まあ本気で何にもならないスキル持たせた5限よりは
「余ってたら適当なやつに渡すか…」程度のスキルを持って来てくれてるとも言えなくもない
7926/06/28(日)12:54:19 ID:/jl34tOsNo.1444267553+
国民投票だかので指導素材増やせなかったからこれでちょっと増やしたい
8026/06/28(日)12:54:28 ID:HlC5YfTcNo.1444267597+
今の恒常枠はわりと罰ゲーム
8126/06/28(日)12:54:32 ID:uXZUXybINo.1444267613そうだねx1
前の双界に挟まるイグナーツといい恒常がすごい嫌なところに入ってくる…
8226/06/28(日)12:55:14 ID:lc2mk/IQNo.1444267851+
あのイグナーツは伝説に残る
8326/06/28(日)12:55:19 ID:9jz0e3fgNo.1444267886+
恒常落ちするやつがしょぼいとすり抜けのハズレ度合いが加速するんだよな…
8426/06/28(日)12:56:12 ID:lc2mk/IQNo.1444268218+
>完全に人間を下位の存在として見てて愛でてくれる存在がちょくちょくお出ししてくるのがこのゲームのいいところだと思う
神様大体敵だからネルトゥスとかヨルムン好きすきってなる
8526/06/28(日)12:57:37 ID:4KgWOg2cNo.1444268748+
>恒常落ちするやつがしょぼいとすり抜けのハズレ度合いが加速するんだよな…
恒常とかいいつつ半分が限定だからハズレ度合の加速は高まる
合間に双界が挟まる場合は増加数0だし
8626/06/28(日)12:57:48 ID:rKmL0lbwNo.1444268808+
のんびりだらーんって多分パニックも参照するよね?
8726/06/28(日)12:59:23 ID:kyZk2yc2No.1444269398+
最近は魔器と神器の差がなくなってきてるし
恒常5限は魔器用意する必要がない以外は汎用低レアと変わらなくなってる気がする…

画像ファイル名:1782618004781.jpg-(111351 B)
111351 B26/06/28(日)12:40:04No.1444262358そうだねx1 14:17頃消えます[返信]
娘とは絶縁状態で元部下の女の子とは今でもちょっと絡みがあるってなんか生々しくないですか父さん
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)12:53:05No.1444267117+
正直娘よりアソーカのがよっぽどアナキンのこと好きだろうし…
826/06/28(日)12:53:35No.1444267283+
スカぴょんがあんな黒くなって…
926/06/28(日)12:56:33No.1444268339+
後付けなのはそうなんだけどバランスの取れたフォース使いって意味ではアソーカがアナキンの意志を体現してるんだよな
フォースのバランスの取れた世界ってなると話はまた変わるけど
1026/06/28(日)12:57:55No.1444268849+
>最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
>この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
アイムユアドーター!ノオオオオ!やってほしかった
1126/06/28(日)12:57:59No.1444268874+
直接的にアナキンの系譜なのは実はアソーカの方なのよね
ルークは旧オーダーの流れを汲むライトサイドで
1226/06/28(日)12:58:36No.1444269114+
>正直娘よりアソーカのがよっぽどアナキンのこと好きだろうし…
ルークはまだしもレイアがベイダーの事を父親だと意識しなきゃいけない理由が全くないな
1326/06/28(日)12:58:49No.1444269184+
アソーカがオーダー66を生き延びて歴史の目撃者になるのはなんとなく分かってたけど
アサあじも映像作品の常連になるとは思わなかった
サヴァージは死んじゃったのが悲しい
1426/06/28(日)12:59:03No.1444269275+
アソーカはスカぴょんと3年近くつるんでたけど娘からしたらずっとダースベイダーだしな
1526/06/28(日)12:59:05No.1444269295+
>最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
>この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
メンタル大丈夫だったのかな…
1626/06/28(日)12:59:22No.1444269394+
レイアだと私は父を信じる!助けてお父さん…!イベントは発生しなくてフォースにバランスはもたらされないんだよなあ

画像ファイル名:1782615694065.jpg-(48423 B)
48423 B26/06/28(日)12:01:34No.1444250241+ 13:39頃消えます[返信]
吟子ちゃん🧡吟子ちゃん🧡
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/28(日)12:51:00No.1444266365+
あと2週間で正体が判明するかも知れない
4826/06/28(日)12:51:28No.1444266547+
ドルケに来なよみおん…🐻
4926/06/28(日)12:52:47No.1444267017+
>みお…みお…
👿…
5026/06/28(日)12:53:33No.1444267271+
>>みお…みお…
>👿…
🐻泉はソロじゃなきゃ許さないから
5126/06/28(日)12:53:37No.1444267296+
🥫イベでシール帳が用意されてるけど🥫が「証明写真貼ってもいいよ」って言った結果オタクの卒業アルバムみたいなのできてるんですよ…!
5226/06/28(日)12:54:31No.1444267611+
来年1人ドルケになっちゃうどうしようで不安になるせっちゃんみたいからみおんちゃんはスリブで
5326/06/28(日)12:55:32No.1444267961+
>来年1人ドルケになっちゃうどうしようで不安になるせっちゃんみたいからみおんちゃんはスリブで
🐻💢
5426/06/28(日)12:57:26No.1444268683+
ボイス解放してるとセラスの可愛がられっぷりがすごくて4人いなくなった時のダメージ半端なさそうでつらくなってきた
5526/06/28(日)12:59:12No.1444269331+
吟子もさみちさみちって言ってるもんね…🐻
5626/06/28(日)12:59:20No.1444269384+
>ボイス解放してるとセラスの可愛がられっぷりがすごくて4人いなくなった時のダメージ半端なさそうでつらくなってきた
一人しかいないからな105期生…

画像ファイル名:1782619022603.jpg-(107319 B)
107319 B26/06/28(日)12:57:02No.1444268507+ 14:34頃消えます[返信]
そうなの。
126/06/28(日)12:57:59No.1444268872+
付けたんだろ。
。を。
悪魔が。
226/06/28(日)12:59:19No.1444269374+
https://x.com/togootto/status/2070757159252746451
転載元にはどう書いてあったの?。

画像ファイル名:1782618849701.jpg-(133129 B)
133129 B26/06/28(日)12:54:09No.1444267477+ 14:31頃消えます[返信]
>熱血の百合
126/06/28(日)12:55:03No.1444267799+
林家志弦は百合の皮被っておいてちょけるのがだめ
226/06/28(日)12:59:19No.1444269375そうだねx1
むしろギャグ系百合のトップオブトップを独走してる人だろ
画力もネーム構成力も高すぎる

画像ファイル名:1782618744399.jpg-(98849 B)
98849 B26/06/28(日)12:52:24No.1444266882+ 14:30頃消えます[返信]
ネタバレだけどこういう話好きなんだ
126/06/28(日)12:59:19No.1444269381+
大体やってること同じだけどサーカスはまだ救いがあってよかったかな

画像ファイル名:1782617737960.jpg-(16835 B)
16835 B26/06/28(日)12:35:37No.1444260808+ 14:13頃消えます[返信]
ブラジルとの煽りあいが頂点に達しようとしている
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/28(日)12:49:51No.1444265950そうだねx1
もしかしてXってVSの意味なのか
2026/06/28(日)12:51:08No.1444266420+
イーロンはアルゴリズムを変更する必要があるとか言っているみたいだが
こっちにとっていい方向になるかわからんし期待しない方がよさそうだな
2126/06/28(日)12:51:20No.1444266494+
翻訳機能のおかげで世界中の猛者とバトルできるようになったね
2226/06/28(日)12:52:01No.1444266739そうだねx2
>もしかしてXってVSの意味なのか
イーロンマスクが言うにはXは対戦型SNSだから
2326/06/28(日)12:52:11No.1444266794+
>塩貝のインタビューが意訳されて拡散されてるからムキムキしてる
リングじゃ使えねェ
2426/06/28(日)12:52:13No.1444266810+
レスポンチバトルW杯
2526/06/28(日)12:52:15No.1444266821+
キチガイバトルもワールドワイドになる時代か⋯
2626/06/28(日)12:56:19No.1444268262+
>塩貝のインタビューが意訳されて拡散されてるからムキムキしてる
意識して煽ってはいないけど実際もはや昔のサッカー王国ではないしこう感じる選手が出てくるのも
不思議ではないか
2726/06/28(日)12:57:10No.1444268563+
全然関係無いつべの配信にまでブラジル人が国旗の絵文字を大量に貼ってくる
2826/06/28(日)12:59:19No.1444269377+
全然関係のない煽りや脈絡のない罵倒してくるのが
ここの荒らしとどっこいだなって…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-