二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3285人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384845543.jpg-(39543 B)
39543 B26/06/25(木)19:54:05No.1443372663+ 21:32頃消えます[返信]
今回の台風は雨少ないね

画像ファイル名:1782381164393.webp-(33796 B)
33796 B26/06/25(木)18:52:44No.1443353159そうだねx1 20:30頃消えます[返信]
夜しこ 話題のもっちゅりんを並ばずに食べる方法教えます⋯
19時から開始です
https://www.youtube.com/live/0DDjt5jqn9c?si=Exj7bl6h420xXyb0
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/25(木)19:46:11No.1443370090+
ゆでたまご!
8326/06/25(木)19:46:16No.1443370110+
うでたまご
8426/06/25(木)19:46:39No.1443370243+
>なんか今回は失敗し無さそうだな!
毎回なんだかんだで成功してるでしょ!!!
8526/06/25(木)19:46:42No.1443370262+
モニカちゃん見てるとなぜかイケナイ気持ちになっちゃう…
8626/06/25(木)19:47:04No.1443370387+
べっちょりんまずそうすぎる
8726/06/25(木)19:47:26No.1443370507+
>>なんか今回は失敗し無さそうだな!
>毎回なんだかんだで成功してるでしょ!!!
…ああ!
8826/06/25(木)19:49:26No.1443371197そうだねx1
ミスターニーナッツのべっちょりんは天才の発想なんよ
8926/06/25(木)19:50:00No.1443371401+
>モニカちゃん見てるとなぜかイケナイ気持ちになっちゃう…
あるじ!?
9026/06/25(木)19:51:15No.1443371801+
>モニカちゃん見てるとなぜかイケナイ気持ちになっちゃう…
わかる⋯その娘デカパイだもんね⋯
9126/06/25(木)19:54:05No.1443372664+
茶番好き

画像ファイル名:1782384844513.png-(923943 B)
923943 B26/06/25(木)19:54:04No.1443372660+ 21:32頃消えます[返信]
開けろイトビカムヒューマン 2回目
https://www.twitch.tv/ryuuzin1115
確実に殺したかったんだろ!!

画像ファイル名:1782383240702.jpg-(95594 B)
95594 B26/06/25(木)19:27:20No.1443363588+ 21:05頃消えます[返信]
ガンタンクです通してください
126/06/25(木)19:29:27No.1443364335+
コクピットそこかぁ
226/06/25(木)19:31:30No.1443365053そうだねx2
平和より自由より正しさより
120mm低反動キャノンだけが全てだから
326/06/25(木)19:35:59No.1443366651+
ダイアクロンにこんなのいたなあ
426/06/25(木)19:40:54No.1443368281+
ガンタンクはブロック玩具じゃねぇんだぞ
526/06/25(木)19:54:04No.1443372657+
お前ザブングルの機体じゃないか?

画像ファイル名:1782381379829.jpg-(450279 B)
450279 B26/06/25(木)18:56:19No.1443354146+ 20:34頃消えます[返信]
ワンちゃんいけるか…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)19:01:44No.1443355669+
ダクソとエルデンリングの区別も付かないのにつまんないパロディとかやらない方がいいよ
826/06/25(木)19:13:39No.1443359270+
面白いと思ったのかこれ
926/06/25(木)19:13:43No.1443359292そうだねx1
下手な奴はAI使ってもダメだな
1026/06/25(木)19:17:21No.1443360438+
タイトルのつけ方までカスなのすごい
1126/06/25(木)19:22:01No.1443361860+
正規ルートじゃん
1226/06/25(木)19:25:51No.1443363121+
>正規ルートじゃん
近道
1326/06/25(木)19:26:43No.1443363380そうだねx1
元ネタが全然近道じゃなさ過ぎるから意味不明
1426/06/25(木)19:43:25No.1443369159+
>元ネタが全然近道じゃなさ過ぎるから意味不明
じゃあ何?俯瞰視点の橋だか森だかわかんないの書けばいいの?
1526/06/25(木)19:54:03No.1443372652+
>>元ネタが全然近道じゃなさ過ぎるから意味不明
>じゃあ何?俯瞰視点の橋だか森だかわかんないの書けばいいの?
何が「書けば」だ…
1626/06/25(木)19:54:03No.1443372655+
>>元ネタが全然近道じゃなさ過ぎるから意味不明
>じゃあ何?俯瞰視点の橋だか森だかわかんないの書けばいいの?
わかる対象はだいぶ減るけどそっちの方がまだ笑いどころはあるな…

画像ファイル名:1782383844937.png-(499636 B)
499636 B26/06/25(木)19:37:24 ID:oHjpeRD6No.1443367119+ 21:15頃消えます[返信]
ルナちゃん達新弾の情報はどうでしたか?
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/25(木)19:52:10 ID:Wvhy0y46No.1443372058+
>ロイって疾走とかバーンはない分盤面で支配するってテーマじゃなかったんルナ?
>勝手なイメージルナけど
そのクイブレ今すぐしまえルナ
4626/06/25(木)19:52:16 ID:EAC.RUFgNo.1443372085+
Tobyの言語化うますぎて勉強になるルナ
4726/06/25(木)19:52:51 ID:sKzp9TewNo.1443372281+
最強恩寵きたルナ!
4826/06/25(木)19:52:58 ID:zEqslyxQNo.1443372316+
リグゼってCRじゃなかったっけ
補欠?
4926/06/25(木)19:53:12 ID:vdj.9XHINo.1443372380+
ストブラは流石にトークン生成とかやろルナ…
5026/06/25(木)19:53:15 ID:sKzp9TewNo.1443372398+
>>スクリムルナ〜
>>https://www.youtube.com/live/JlgPzXLuPYs?si=ECOKgwz_P7I9zgsN
>リグゼともうひとり誰ルナ?
お祭りと聞いて駆けつけたソーさんルナ
5126/06/25(木)19:53:23 ID:duG4YjfoNo.1443372445そうだねx1
>リグゼってCRじゃなかったっけ
>補欠?
ストリーマー枠で選手じゃないルナ
5226/06/25(木)19:53:27 ID:j1UIYUNsNo.1443372463+
エースパイセンのおまんこ!おまんこぉぉぉ!!!
5326/06/25(木)19:53:47 ID:fykvKgpwNo.1443372558そうだねx1
リグゼの解説ヤバすぎルナ
こいつ何でも出来るルナ
5426/06/25(木)19:54:03 ID:j1UIYUNsNo.1443372648+
まんこのエース!

画像ファイル名:1782382707732.jpg-(52679 B)
52679 B26/06/25(木)19:18:27No.1443360777+ 20:56頃消えます[返信]
スケベキャッツと120分添い寝したい
https://x.com/i/status/2070084594800771464
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/25(木)19:52:11No.1443372061そうだねx1
>そんな処理重くならない衣装なんだから再現頑張れよ…
えーでもスケスケ嬉しい…
5026/06/25(木)19:52:26No.1443372139+
キャッツの部屋も二階建てで広いなーって眺めてると
最初の方の巡洋艦の子達の部屋の狭さになんかこう世知辛い気分になってくる
5126/06/25(木)19:52:30No.1443372158+
なんかケツがデカいのは分かるんだけど通常衣装もおかしいなこの新人
5226/06/25(木)19:52:30No.1443372161+
ジョッフル出てきたきたけどジョッフルって建造入ってたのか
5326/06/25(木)19:52:50No.1443372277+
>ガレージ開放チケットどこで買うの?
イベントのログボのとこで貰えるかと
5426/06/25(木)19:52:51No.1443372282+
ケツキャット
5526/06/25(木)19:52:54No.1443372297+
40連で新規どっちも出た!
やはりポカレン
5626/06/25(木)19:53:03No.1443372342+
とりあえず20連でシェルブールが来てくれた
アルザスと合わせてキューブが400個ピッタリ残ったから周年を無事迎えられそうだぜ
5726/06/25(木)19:53:31No.1443372478+
>イベントのログボのとこで貰えるかと
そこかサンキュー!
5826/06/25(木)19:54:03No.1443372651+
うへへアーダルベルト祭りじゃ

画像ファイル名:1782381833804.jpg-(39514 B)
39514 B26/06/25(木)19:03:53No.1443356291+ 20:41頃消えます[返信]
作戦は大成功なんですよ…!
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/25(木)19:51:12No.1443371787そうだねx2
李牧フレンズのせいで軍が弱くなってたんだよ
モブだけなら秦軍を殲滅できていた
6826/06/25(木)19:51:19No.1443371822そうだねx1
明太子もさっさと切り捨てたしマジで自分の理想以外どうでもいいってのは一貫してるよな
6926/06/25(木)19:51:20No.1443371832そうだねx1
>戦争の勝ち負けにしか興味なく国も民草もどんなに犠牲になろうとも構わない人でなしとしてなら割と一貫してるしな…
>これ史実の李牧さんへの酷い愚弄してることにならない?
やり方はともかく結果は出してるならそういうキャラ付けでもいいと思うけどポケモンとワープ頼りで普通に失敗してるのが酷い
7026/06/25(木)19:52:06No.1443372030そうだねx1
>李牧が寝ずに各線線回って指揮取ってるから戦線が膠着してる
>って話なんてもう忘れてるよ
最初全軍合わせて40万+αとか言ってたのに将軍丸々連れて1万の信倒しに来てるのおかしくない?
7126/06/25(木)19:52:25No.1443372128+
信の方もこの先あんまりいいとこ無いよな
7226/06/25(木)19:52:26No.1443372134+
凄い弓おじさんも普通に死んじゃったしな…
7326/06/25(木)19:53:16No.1443372405+
>凄い弓おじさんも普通に死んじゃったしな…
あいつはメタ的なことをいうと弓兄弟を負傷させてこの戦場から消すのが役割なので…
7426/06/25(木)19:53:36No.1443372505+
ドヤ顔で李牧が先頭に立ってたけど信が温かくなかったら弓兄弟に殺されてたぞ
7526/06/25(木)19:53:42No.1443372535+
>信の方もこの先あんまりいいとこ無いよな
いや1回はいいとこあるよ
7626/06/25(木)19:54:03No.1443372653そうだねx1
アニメ範囲でも取られてもいいようにわざと弱い作りの砦にしておきましたとか守ってる兵士のことなんだと思ってんだみたいなことやってたよね

画像ファイル名:1782384842593.jpg-(160909 B)
160909 B26/06/25(木)19:54:02No.1443372644+ 21:32頃消えます[返信]
相棒!この前買ってクラリスと結婚して子供産まれるまで進めたぜ!
あと難易度HARDで遊んでたけど詰むようなとこはなかったぜ相棒!

画像ファイル名:1782383817497.jpg-(93949 B)
93949 B26/06/25(木)19:36:57No.1443366953+ 21:14頃消えます[返信]
ンナのだ
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/25(木)19:50:33No.1443371580+
餅依存度が高めというか異常がマスタリ盛る手段なさすぎと言えるンナ
2326/06/25(木)19:50:38No.1443371605+
無課金のンナでも音動機分解したチップ交換とかでリナ餅4凸まできてるから完凸リナ餅はそこまで珍しくはないと思ウンナ
2426/06/25(木)19:50:58No.1443371705+
>ちなみに限定餅よりも凸の上昇量が高い(完凸で二倍)ので結構化けるンナ
知らなかったそンナの…
2526/06/25(木)19:51:31No.1443371876+
凸で強いとか言われてもそこは流石に視野に入らないンナ
2626/06/25(木)19:52:26No.1443372136+
最近の異常キャラはマスタリかなり上がってるからマスタリバフされてもそこまで…ってなるンナけど昔の異常キャラにはそれなりにいいバフ効果になるンナ
調整班はいい仕事してると思うンナン
2726/06/25(木)19:52:28No.1443372154+
恒常餅はまあ凸進んでいくンナからね
2826/06/25(木)19:52:31No.1443372172+
竜巻手動更新のタイミングよくわかんねーのだ
溜まったらぶっ放してればいいのだ?
2926/06/25(木)19:53:12No.1443372377+
>最近の異常キャラはマスタリかなり上がってるからマスタリバフされてもそこまで…ってなるンナけど昔の異常キャラにはそれなりにいいバフ効果になるンナ
>調整班はいい仕事してると思うンナン
その分コアスキルの要求ステも上がってるンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
つまり餅依存度が年々上がってるということンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
3026/06/25(木)19:53:42No.1443372532+
>溜まったらぶっ放してればいいのだ?
精子と同じなのだ?
3126/06/25(木)19:54:02No.1443372647+
異常アタッカー増えたけど柚葉は増えないンナ?一番必要なのは柚葉ンナ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-