二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3582人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782467857667.jpg-(449994 B)
449994 B26/06/26(金)18:57:37No.1443657521+ 20:21頃消えます[返信]
今の声優ってすごいな
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/26(金)19:47:30No.1443675295そうだねx1
左下の人なんかかっこいいな
4026/06/26(金)19:48:55No.1443675818+
>左下の人なんかかっこいいな
ぱっと見イケメンなのにこの身体
そして何か…中身が変…
4126/06/26(金)19:51:32No.1443676828+
アイドル声優ってやつじゃないの?
4226/06/26(金)19:54:41No.1443678052+
ウマ娘声優にとどめずもっとまとめろよ
4326/06/26(金)19:55:41No.1443678459+
うわーっlynnちゃんは?
4426/06/26(金)19:57:18No.1443679092+
声優っていうかただのアイドルだな
4526/06/26(金)20:00:18No.1443680262+
オタク向けアイドルだな
4626/06/26(金)20:00:27No.1443680316+
逆に行ったらブスはもう声優にすら成れないんだろ?
4726/06/26(金)20:04:19No.1443681978+
>逆に行ったらブスはもう声優にすら成れないんだろ?
声優補正があるから
多少ならむしろいい
4826/06/26(金)20:04:19No.1443681980+
しまゆきちゃんはいつぞやのスク水の方が可愛いだろ

画像ファイル名:1782471727352.png-(2529968 B)
2529968 B26/06/26(金)20:02:07 ID:dnrpxrVENo.1443681028+ 21:25頃消えます[返信]
kick出すんぬ
126/06/26(金)20:02:19 ID:S49ur52wNo.1443681116+
ぬっ
226/06/26(金)20:03:12 ID:hrnh2FJsNo.1443681467+
空中キックなんぬ
326/06/26(金)20:03:44 ID:8miBJr7MNo.1443681699+
TAMA出るんぬ
426/06/26(金)20:04:12 ID:Bd2AkG9MNo.1443681922+
レインボーエネルギーダイナマイト!
526/06/26(金)20:04:18 ID:fWZnoMGoNo.1443681974+

画像ファイル名:1782470103823.jpg-(44542 B)
44542 B26/06/26(金)19:35:03No.1443670576+ 20:58頃消えます[返信]
華金のハーメルン!!!
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/26(金)20:00:22No.1443680283+
お気に入り登録したユーザーと評価してくれたユーザーのユーザーページ全員見てるんだけど他の作者も同じことしているだろうか
前に読んでた作品の作者がいたりすると嬉しいしたまにユーザーページに何か書いてあるのが楽しい
7026/06/26(金)20:00:55No.1443680513+
でも技4つしか覚えないみたいなゲームのシステム部分を
リアルに反映するにあたって独自に理屈付けて設定作ってるのはそれはそれで好きだよ
7126/06/26(金)20:01:05No.1443680557+
ゲームだから成立するターン制と言えばロックマンエグゼの戦闘システムとかあれゲームじゃなかったらリアルタイムで大変だろうな
7226/06/26(金)20:01:09No.1443680586+
>起きたらほぼ忘れてるけど
支離滅裂で一貫性がないからすぐ忘れるんだってね
7326/06/26(金)20:02:13No.1443681071+
手段部分でのどうやって生き延びるかよりも
悪役側の計画は失敗させる、物理的に痛い目には見させる、イベント達成で主人公側に利益を与える
って方が重要じゃね
7426/06/26(金)20:03:22No.1443681545+
>前に読んでた作品の作者がいたりすると嬉しいしたまにユーザーページに何か書いてあるのが楽しい
今はしてないけどしたくなるのはわかる
へーこういう読書傾向の人が読んでくれてるんだーみたいなこと探りたくなる…
7526/06/26(金)20:03:32No.1443681609+
>悪役側の計画は失敗させる、物理的に痛い目には見させる、イベント達成で主人公側に利益を与える
>って方が重要じゃね
二の矢とかまだサブプランはあるってなっても最適な手段を阻止されて悔しがってる姿は見たい
7626/06/26(金)20:03:44No.1443681700+
その便利なやつを最初からラスボスとか宿敵にしとけばいい
弱いからこそ取り回しがいいというなら
弱いのに退場しない(できない)アイデアを練る
7726/06/26(金)20:04:15No.1443681944+
奈落レベルで毎回逃げ回るラスボスか
7826/06/26(金)20:04:18No.1443681973+
ポケモンゲームの主人公は…どんなポケモンも従えてレベル100まで育て上げることが出来る天才なんだろ!?

画像ファイル名:1782471539182.webp-(73928 B)
73928 B26/06/26(金)19:58:59No.1443679764+ 21:22頃消えます[返信]
いよいよ明日発売!
126/06/26(金)19:59:35No.1443679985+
プリシクが3つもある
226/06/26(金)20:00:05No.1443680176+
強さどんなもん?
326/06/26(金)20:02:49No.1443681324+
>強さどんなもん?
アンデットにとってはめちゃくちゃ強い
426/06/26(金)20:03:52No.1443681751+
召喚権使わない一枚初動が豊富で妨害が前後に散ってるのは強いと思う
526/06/26(金)20:03:56No.1443681778+
恒例のビミョーイラスト違いはGMXが3枠持っていっててダメだった
626/06/26(金)20:04:17No.1443681964そうだねx1
ヴェンデッド強くなる?

画像ファイル名:1782468232366.png-(411107 B)
411107 B26/06/26(金)19:03:52No.1443659578+ 20:27頃消えます[返信]
キャプテン翼世代からするとブラジルなんて雲の上の存在だったけど日本強くなったよな
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/26(金)19:57:03No.1443678988+
>背番号10より7の方が特別な番号って感じするんだけど異端?
なんか赤そう
4326/06/26(金)19:57:54No.1443679323+
>この前のゲームの放送でガルシアを高杉と勘違いした人がいるから知名度はある高杉
立花兄弟で代表の枠2つ取ってるからこいつら潰せば確かに代表に残れる確率上がるんだよな
4426/06/26(金)19:59:26No.1443679932+
最近の新田は生意気にも日向より活躍してる
というか日向がかなり無能
4526/06/26(金)19:59:27No.1443679937+
何言ってるんだ高杉は率先してタオル配ってるんだぞ
4626/06/26(金)20:00:17No.1443680254+
顔もいいし実力はあるけど地味な反町
4726/06/26(金)20:01:30No.1443680785+
中1の時点で100m11秒で走るし後ろから来たボールを左右どっちでもボレー撃てる逸材が大して活躍できなかった世界がおかしいんだよ
4826/06/26(金)20:01:39No.1443680844+
最近出たソシャゲのアイコンの岬と三杉の区別がつかない
来生とディアスは肌の色で見分けつくし反町はそもそも育成しないし
4926/06/26(金)20:02:20No.1443681119+
なんかどんどん雑魚になるな日向…
5026/06/26(金)20:03:16No.1443681492+
翼と岬どころか葵まで雷獣シュート打てるようになったしな
5126/06/26(金)20:04:15No.1443681953+
最近は単体シュートの破壊力だけでガシガシ点取れなくなった

画像ファイル名:1782471681429.mp4-(2880538 B)
2880538 B26/06/26(金)20:01:21No.1443680702+ 21:25頃消えます[返信]
よろこびビーフ!
126/06/26(金)20:04:15No.1443681952+
カウでは?

画像ファイル名:1782471106599.jpg-(132885 B)
132885 B26/06/26(金)19:51:46No.1443676926+ 21:15頃消えます[返信]
無料公開してたの何気なく観たらずっと緊張感あっておもしれ…
第一次世界大戦の塹壕戦の戦線ってこんなギチギチだったのか…
126/06/26(金)19:57:35No.1443679193+
キャンペーンモードいいよね
226/06/26(金)19:58:46No.1443679668そうだねx1
>キャンペーンモードいいよね
言われてみたら大体メダルオブオナーかもしれん
326/06/26(金)19:59:51No.1443680093+
えっそっち!?ってシーンが5回くらい来る
426/06/26(金)20:03:05No.1443681431+
あの攻撃中止命令の書類ジップロックしてたのかな…川に飛び込んで長い間流されてたけど
526/06/26(金)20:04:15No.1443681945+
冒頭の前線までのワンショットがいいよね

画像ファイル名:1782471854114.jpg-(425081 B)
425081 B26/06/26(金)20:04:14No.1443681942+ 21:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782470392969.jpg-(219037 B)
219037 B26/06/26(金)19:39:52No.1443672395+ 21:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)19:40:39No.1443672661+
シャアカスでしょ
226/06/26(金)19:41:10No.1443672852+
ダンクーガって面白いよな!
326/06/26(金)19:43:37No.1443673758そうだねx1
原作がカスでしょ
426/06/26(金)19:44:31No.1443674101+
原作は未完で終わってるんだけど
じゃあカスでしょ
526/06/26(金)19:45:11No.1443674378+
レイズナーmk-2がアニメで出てるとか思ってるのカスでしょ
626/06/26(金)19:45:33No.1443674516+
くっ…
SKLはすぐ観れてゲームとズレがなく楽しめてオススメです…
726/06/26(金)19:48:12No.1443675562+
原作の続編がファンに扱き下ろされててスパロボが救済とか言われてるの歪じゃない?
じゃあカスでしょ
826/06/26(金)19:59:02No.1443679782+
じゃあオーガン観せてよ…
926/06/26(金)20:04:14No.1443681939+
原作見てるの偉い

画像ファイル名:1782469443555.jpg-(238726 B)
238726 B26/06/26(金)19:24:03No.1443666563そうだねx1 20:47頃消えます[返信]
男子の方が割合高いんだ…
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/26(金)19:58:46No.1443679666+
そもそも嫌々やる婚活と結婚がそんなに良いものなのか?
4626/06/26(金)19:59:03No.1443679790+
男女比率1対1で生まれてくるんだから100パーセントにならないとおかしい
4726/06/26(金)20:00:12No.1443680227+
一番デートしてたの小中だからこの図の逆だな俺
4826/06/26(金)20:00:59No.1443680533+
>男女比率1対1で生まれてくるんだから100パーセントにならないとおかしい
統計的には男性のほうが数%多く生まれてくるから言うほど1:1でもないとも言える
ほぼ1:1というには現代だと死亡率が低いのはある
4926/06/26(金)20:01:22No.1443680713+
>一番デートしてたの小中だからこの図の逆だな俺
年齢ごとのその年のデート回数だと思ってる?
5026/06/26(金)20:02:34No.1443681221+
>一番デートしてたの小中だからこの図の逆だな俺
小でデートしたならその後一生「ある」なんだよグラフも読めんのか
5126/06/26(金)20:02:41No.1443681268そうだねx1
>統計的には男性のほうが数%多く生まれてくるから言うほど1:1でもないとも言える
>ほぼ1:1というには現代だと死亡率が低いのはある
女性側はJCJK時代にレイプ被害で魂が死ぬパターンあるから結局同じになりそう
5226/06/26(金)20:02:52No.1443681346+
>fu6893862.jpg
>昔は結婚できない女性のほうが多かったんだね
この未来の下降曲線は何を根拠にしたものなのか知りたい…
5326/06/26(金)20:04:07No.1443681877+
>この未来の下降曲線は何を根拠にしたものなのか知りたい…
AIと結婚できるようになる
5426/06/26(金)20:04:14No.1443681936+
>この未来の下降曲線は何を根拠にしたものなのか知りたい…
結婚できる遺伝子の子孫だからって感じじゃない?
実際は足切りラインが上がるだけだけど

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-