二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2784人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444949145.png-(1260612 B)
1260612 B26/06/26(金)12:35:49No.1443563618+ 14:36頃消えます[返信]
ライバルと高め合う
126/06/26(金)12:41:37No.1443565276+
見なさいウオッカ!パパはGAYよ!
226/06/26(金)13:04:49No.1443573230+
LEZ
SON

画像ファイル名:1782443791183.jpg-(85749 B)
85749 B26/06/26(金)12:16:31No.1443557719+ 14:17頃消えます[返信]
うお…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)12:32:47No.1443562719+
暑くなったら倒れそう
1726/06/26(金)12:33:20No.1443562887+
これが最期に見る光景なら悔いはな
1826/06/26(金)12:33:51No.1443563019+
別のスレも立ってる…
1926/06/26(金)12:39:53No.1443564793+
>これ前のフィギュアより明らかにデカくなってない…?
成長期だろ
2026/06/26(金)12:56:58No.1443570934+
>>>突っ込んでくる…
>>突っ込んでくる…
>突っ込んでくる…
突っ込んでくる…
2126/06/26(金)12:57:52No.1443571185+
一年前は小学生ってマ?
2226/06/26(金)12:58:08No.1443571268+
>>これ前のフィギュアより明らかにデカくなってない…?
>成長期だろ
まだ中学生だもんな…
2326/06/26(金)12:58:53No.1443571499+
>一年前は小学生ってマ?
それは普通に嘘
2426/06/26(金)13:02:07No.1443572474+
ここから受け止めて押し返す背筋、踏ん張る脚力、抑え込む僧帽筋が要る
2526/06/26(金)13:04:49No.1443573228+

画像ファイル名:1782445418938.jpg-(13897 B)
13897 B26/06/26(金)12:43:38No.1443565924+ 14:44頃消えます[返信]
私がマス1に到達することで悦ばぬ者はいなかった
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)12:55:51No.1443570585+
>>黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた
>ガンドラの脅し力高すぎる
自分で握ってるときはすごく頼りなかったのにおっさんの見てるとなんかつえーな…
1526/06/26(金)12:59:14No.1443571601+
デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな
1626/06/26(金)13:00:57No.1443572139そうだねx2
>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな
キラーチューンでWCS2nd走った後にそのままデーモンランクマ始めて視聴者からどうしてこんなことを…?って言われてて笑った
1726/06/26(金)13:01:12No.1443572225そうだねx1
おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい
1826/06/26(金)13:03:23No.1443572826+
>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい
台本だよ
1926/06/26(金)13:03:31No.1443572866+
なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん
2026/06/26(金)13:03:38No.1443572912+
>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい
まず一ヶ月間毎日四時間ほどランクマします
2126/06/26(金)13:03:49No.1443572954+
>>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな
>キラーチューンでWCS2nd走った後にそのままデーモンランクマ始めて視聴者からどうしてこんなことを…?って言われてて笑った
マスターまではサクッといけてたけどそこから超沼ったし多分マスター下位が適正なんだろうなデーモン…
2226/06/26(金)13:04:22No.1443573109+
>なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん
剣闘獣はいいだろ剣闘獣はよぉ!
2326/06/26(金)13:04:45No.1443573216+
神通力はそれなりのプレイング技術と圧倒的なシコ回数の賜物だから再現性はあるぞ

画像ファイル名:1782443959336.png-(92283 B)
92283 B26/06/26(金)12:19:19No.1443558537+ 14:20頃消えます[返信]
「」ってこの人のこと覚えてなさそう
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/26(金)12:56:28No.1443570789+
カニも強キャラのはずなんだがあっさり退場
2526/06/26(金)12:56:46No.1443570870+
太鼓兵覚悟決まってるよな
襲われたら終わりだろ
2626/06/26(金)12:56:56No.1443570922そうだねx2
りんぶ君の死に方は本当に覚えてない
2726/06/26(金)12:57:18No.1443571035+
>誰が至強かとか言ってる裏でこそこそ動いてた龐煖
龐煖だとたぶん勝てないだろうな…
2826/06/26(金)12:57:52No.1443571186そうだねx3
>普通に戦犯なのが一番面白い
だから蒙武の功すごいんだよな
2926/06/26(金)12:58:16No.1443571318+
汗明とアッコで楚の人材使い切ってない?
3026/06/26(金)13:00:55No.1443572126+
次の映画でこいつもカニもアッコも出るのか
3126/06/26(金)13:02:55No.1443572700+
>太鼓兵覚悟決まってるよな
>襲われたら終わりだろ
そもそもあの位置まで攻め込めれてる時点で汗明に全ツッパするしかない状況だから…
3226/06/26(金)13:03:35No.1443572894+
踊ってるとこしか知らない
3326/06/26(金)13:04:45No.1443573213+
>汗明とアッコで楚の人材使い切ってない?
人材は生えてくるものだから大丈夫

画像ファイル名:1782443920679.jpg-(112257 B)
112257 B26/06/26(金)12:18:40No.1443558347+ 14:19頃消えます[返信]
新作だよ
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/26(金)13:00:53No.1443572113+
何にせよ人類絶滅するから安心して見ていられる
6926/06/26(金)13:01:16No.1443572240+
>前作というか少女終末旅行の次に描いてた奴もあれ世界観繋がってたんだっけ
終末旅行で宇宙に打ち上げたロケットの軌跡が見える廃墟あったけどあの生き残ってたやつが案外よもぎなのかもしれん
7026/06/26(金)13:01:33No.1443572323+
シメジシミュレーションは少女終末旅行の中盤に出てきた都市の宇宙センターで計画されてた脱出計画の一つで
唯一成功したコンピューターを積んだ衛星の中に作られた仮想世界っていう話
7126/06/26(金)13:01:57No.1443572424+
アニメ化したらまた1人でEDの作画しそうで怖い
7226/06/26(金)13:02:01No.1443572443+
>核戦争してた割には都市が残ってたな…
>この後復興が入るのか?
この戦争で国家解体して残った人たちが集住するために階層都市作る感じなのかなと思ってる
7326/06/26(金)13:02:20No.1443572545+
変に繋げないでほしい感じもする
7426/06/26(金)13:02:36No.1443572605+
>最終回にチトユーがでるんだろ
メイとミナモが産むのかな
7526/06/26(金)13:03:18No.1443572802+
まだ終わりの第一段階なんだろうなって嫌な確信はある
7626/06/26(金)13:03:47No.1443572948+
原作一巻のあとがきでこの世界の人類文明は二度滅亡してるって話はしてる
7726/06/26(金)13:04:45No.1443573215+
>何にせよ人類絶滅するから安心して見ていられる
なんかだめだった

画像ファイル名:1782441566173.jpg-(346077 B)
346077 B26/06/26(金)11:39:26No.1443549351そうだねx4 13:40頃消えます[返信]
お前らの末路
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/26(金)12:35:52No.1443563635そうだねx1
スレ「」はまず無職だから…
4226/06/26(金)12:36:42No.1443563890+
もうだめぽ
4326/06/26(金)12:39:08No.1443564566そうだねx1
流行りの物を買い与えて皆の輪に入りやすくしてやればこうならなかった可能性はある
4426/06/26(金)12:51:24No.1443569076そうだねx2
>他責思考の権化じゃん
本当にそうよな
見合い話の一つも持ってこずに息子のせいにする最低な親
4526/06/26(金)12:54:19No.1443570075そうだねx1
こんな情けない息子に子孫残させたいか?
4626/06/26(金)12:54:56No.1443570294+
親に上手く言い返してやったシチュエーションで悦に入ってる場合か?
普通に心配されてるだけだぞいい大人が
4726/06/26(金)12:56:05No.1443570672+
結婚したら介護してくれる人出ていっちゃうけどいいの?
4826/06/26(金)12:56:12No.1443570711+
これでも働いてるだけマシと言う現実
4926/06/26(金)12:56:29No.1443570792+
結婚しろって言われても20の頃ホテルの同部屋止められたのが最初で最後のチャンスだったんだよっていったらえらく後悔してたな
5026/06/26(金)13:04:45No.1443573212+
だから子供は4人くらい作って1人失敗しても他の子がなんとかしてくれる感じにしないと
全員失敗したならそれは遺伝子か育て方が悪いから反省して

画像ファイル名:1782445645801.png-(25867 B)
25867 B26/06/26(金)12:47:25No.1443567212+ 14:48頃消えます[返信]
PPポイント荒稼ぎ方法を教えてくれでやんす
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)12:54:37No.1443570177+
サクセスとパワフェスでやんす
626/06/26(金)12:55:39No.1443570520+
いろんなモードやってたら勝手に貯まるでやんす
726/06/26(金)12:55:48No.1443570575+
色々稼ぎが有るでやんすね
826/06/26(金)12:57:00No.1443570942+
アンケート答えるでやんす
926/06/26(金)12:57:59No.1443571230+
栄冠のオンスト

ドラフトで五万!

栄冠のオンスト

ドラフトで五万!

栄冠のオンスト

ドラフトで五万!
1026/06/26(金)12:58:13No.1443571305+
ポイントを何に使うかにもよるでやんす
栄冠で使うポイントを栄冠で稼ぐのは本末転倒な気もするでやんす
1126/06/26(金)12:59:23No.1443571657+
栄冠のアイテムはなんであんなに高いでやんす?サクサクサクサクサクセスを見習うでやんす
1226/06/26(金)12:59:40No.1443571747+
>栄冠のオンスト
>↓
>ドラフトで五万!
>↓
>栄冠のオンスト
>↓
>ドラフトで五万!
>↓
>栄冠のオンスト
>↓
>ドラフトで五万!
>↓
オイラがいるでやんす
1326/06/26(金)13:03:40No.1443572918+
金特本買うのに戦績ポイント全部使うから栄冠内でアイテム買ってられないでやんす
1426/06/26(金)13:04:44No.1443573211+
そもそも前に比べて選手データ安くなってるから50万あったら全部買えたでやんす

画像ファイル名:1782443851747.jpg-(465423 B)
465423 B26/06/26(金)12:17:31No.1443558000+ 14:18頃消えます[返信]
ガンダムって何ですか
僕はエピゴノスですよ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)12:49:52No.1443568534+
股間のv必要だった?
1726/06/26(金)12:49:56No.1443568554+
>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは
威圧効果
1826/06/26(金)12:51:14No.1443569009そうだねx2
初代ガンダムっぽく見える部分は押さえつつよく見るとまあまあ違う
バストアップは銀ピカの初代ガンダム
くらいの塩梅だな
1926/06/26(金)12:54:54No.1443570276そうだねx3
後ろ姿は完全に別人なのが模倣感出てていいね
2026/06/26(金)12:55:03No.1443570326そうだねx2
>コアブロックシステム廃止されすぎ
だってよぉ上半身or下半身に致命的ダメージ!即パージしてコア・ファイターだけ脱出!なんてまず無理なんだから
いらねえだろコアブロックシステム
2126/06/26(金)12:56:58No.1443570931+
>中身別物ならもうガンダムの形にこだわる必要ないのでは
別物になったのは技術検証した後だろ
2226/06/26(金)12:58:29No.1443571377+
EGに付録ランナー1枚足したら再現できるデザインでおねがいします
見たいな制約付いてそうなデザインだ
2326/06/26(金)13:02:55No.1443572698+
アンタまたRX-78-2ガンダムかい!!
2426/06/26(金)13:04:20No.1443573092+
これは設定より作中の戦績凄すぎていいんだこれってなった
2526/06/26(金)13:04:44No.1443573210+
コアファイターはデータ持ち帰るって目的もあるし普通の機体にいらんよな

画像ファイル名:1782440509913.jpg-(66730 B)
66730 B26/06/26(金)11:21:49No.1443546123そうだねx1 13:22頃消えます[返信]
リメイクの仕方が雑!
雑に強い!
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/26(金)12:34:23No.1443563182そうだねx3
レダメはエラッタ後も普通に使う分には前と大差ない感じになってて色々と恵まれてる感がある
5426/06/26(金)12:39:48No.1443564775そうだねx2
スレ画の方が定着しすぎてアニメカードであることすらあんまり知られてなさそう
5526/06/26(金)12:42:52No.1443565688+
アニメ版はゴミすぎるねん
5626/06/26(金)12:44:29No.1443566208そうだねx1
>>アトゥムスやらガイドラやらあったし聖刻はブルジョアデッキだったな
>安くて強いインゼクが流行った理由でもある
一応ギガマンティスや一部ランク5はそこそこしたがギガマンティスなんて1枚でいいしランク3だけで充分強いからな…
5726/06/26(金)12:45:46No.1443566627+
>スレ画みたいな失敗魔改造が無くなったのは良いことだ
>こんなの誰1人喜ばなかったし
原作効果再現はしてないけど非常に強いから喜ばれてたので妄想ですね
5826/06/26(金)12:46:19No.1443566792そうだねx1
アニメ版は魔法無効あるからこの軸でリメイクも欲しいな
5926/06/26(金)12:47:11No.1443567088+
知らないなら無理して話に混ざろうとしない方がいいと思うよ
自分自身含めて誰も幸せにならないから
6026/06/26(金)12:59:14No.1443571603+
>ドラゴンは切り札だけ強くて下級カスだった時期が長い
>切り札だけドラゴン使い多すぎ
まずドラゴン使いって言い切れるほどのドラゴン使い自体が少ない
少ない上に代表的なミザちゃんもリボルバー様もアニメだと汎用寄り
6126/06/26(金)13:03:57No.1443572978+
アニメで純ドラゴン使いってなるとミザエルとリボルバーしかいない
なんならリボルバーすらちょっとサイバース使う
6226/06/26(金)13:04:44No.1443573209+
こんだけシリーズあって純ドラゴン使いって全然いないのか…

画像ファイル名:1782443200728.jpg-(74063 B)
74063 B26/06/26(金)12:06:40No.1443555044+ 14:07頃消えます[返信]
そろそろ狩るのだ♥️
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/26(金)12:57:52No.1443571187+
腕組み黒Tスタイルは私服というか汎用衣装枠にしてくると思うのだ
6526/06/26(金)12:58:57No.1443571515+
>端緒スタミナキープ闘争心にスタ1600もあれば平気なのだ
>スタ消費スキル取りすぎたんじゃないのだ
あとは予選なら調子ガチャの影響もあるのだ
6626/06/26(金)12:59:04No.1443571546+
次の対人で使えるようにシナリオ衣装は先にトプロと踏んでるのだ
2人目でファイン予想でいくのだ
6726/06/26(金)12:59:53No.1443571803+
>腕組み黒Tスタイルは私服というか汎用衣装枠にしてくると思うのだ
スペに似合いすぎるのだ
6826/06/26(金)13:00:01No.1443571854+
🥒⌚ワンツーをぶち抜いてった相手のスペの詳細見たらパワファイン使ってスタ1700腹ぺこ大将で消費スキル複数積みだったのだ
そういうエース差別化もありだったのだな…
6926/06/26(金)13:01:02No.1443572162+
トプロはサポカのほうが濃厚じゃないのだ?
リンクスタサポとして存分に活躍してもらいたいのだ
7026/06/26(金)13:01:04No.1443572172+
>推しの貴重な新衣装がタオル鉢巻きになる人たちには同情するのだ
歌唱の為の衣装じゃないのだ?
7126/06/26(金)13:01:26No.1443572289+
トプロ3着目は早くないのだ?
まだドトウのほうがありそうなのだ
7226/06/26(金)13:04:33No.1443573169+
トプロはシャカ枠のスタサポだと思うのだ
7326/06/26(金)13:04:43No.1443573207+
昨日は20戦0勝だったのだ
アドバイス貰って作り直したアイと切れ者クロノで今日走ってダメだったら2回連続の夜空なのだ
ワハハ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-