二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1729人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782329601070.jpg-(34121 B)
34121 B26/06/25(木)04:33:21No.1443204806そうだねx2 11:18頃消えます[返信]
こいつ素の実力も強いのおかしくない?
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/25(木)07:11:37No.1443211974+
あくまで自分を挟んでできること限定だから月島さん挟んでもどうしようもないことはできないっぽいよな
5626/06/25(木)07:12:25No.1443212049+
>ラスボスに対抗できる時点でおかしくねえかなこいつの能力
一応この人単体だと対抗できない
月島+織姫で協力するとギリ対抗可能
5726/06/25(木)07:14:04No.1443212204+
>月島さんは挟んで過程を作ればなんでも出来る月島さん
>ただしその過程において起きる苦労とか違和感を受けるはず
>だけど月島さんは気にしてないので平気というコスト踏み倒しの構図
自分が1000年かけて育てた木を勝手に時の神への貢ぎ物コストにされたらイラっとしてたから
別に何も感じないわけではないっぽい
5826/06/25(木)07:14:08No.1443212211+
よく考えたら確固たる銀城との関係というアイデンティティが自己にも及ぶ過去改変を耐えてる理由だから死神との関係を弄るのって結構危なかったのでは?
5926/06/25(木)07:14:38No.1443212260+
現実改変なので友情パワーで打ち勝つ!とかも無理なのが酷い
6026/06/25(木)07:14:40No.1443212263+
斬月直せたのは陛下が折る前に月島さんが叩き折ったことにしたのかな
6126/06/25(木)07:15:24No.1443212316+
>よく考えたら確固たる銀城との関係というアイデンティティが自己にも及ぶ過去改変を耐えてる理由だから死神との関係を弄るのって結構危なかったのでは?
頭おかしいから大丈夫
既に月島さんの頭の中矛盾まみれだから
6226/06/25(木)07:15:35No.1443212335+
斬月治せるようにするってことはユーハバッハを何とかした過去挟めてるから何でもありじゃないかな…
6326/06/25(木)07:16:01No.1443212385+
>斬月治せるようにするってことはユーハバッハを何とかした過去挟めてるから何でもありじゃないかな…
挟んでおいたよ
斬月は僕がぶち壊した
6426/06/25(木)07:16:52No.1443212477+
銀城が優先度一番上なだけで仲間意識とかちゃんとあるからな月島さん
すしがわら君も気に入ってたし

画像ファイル名:1782339190447.png-(126320 B)
126320 B26/06/25(木)07:13:10No.1443212116+ 13:58頃消えます[返信]
今日も一日アリス!
126/06/25(木)07:15:46No.1443212356+
給料日ふぃ!給料日ふぃ!
226/06/25(木)07:16:51No.1443212474+
おおきなおちんぎんが振ってくるんふぃ!?

画像ファイル名:1782335817092.jpg-(830339 B)
830339 B26/06/25(木)06:16:57No.1443208556+ 13:02頃消えます[返信]
これすき
126/06/25(木)06:34:55No.1443209512そうだねx1
もじゃっ♥もじゃっ♥
226/06/25(木)06:36:38No.1443209610+
女性同士かと思ったらなんだ男か
326/06/25(木)06:37:27No.1443209653そうだねx2
グッモーニンミスターバキ
426/06/25(木)06:37:47No.1443209675+
>女性同士かと思ったらなんだ男か
女性同士です…
526/06/25(木)07:01:14No.1443211180+
もじゃもじゃの分もじゃ子が不利か
626/06/25(木)07:02:26No.1443211280+
いきなりパンツ脱がされる奴の漫画?
726/06/25(木)07:07:32No.1443211644+
サウナの何がつらいって暇すぎて時間の経過が遅いことだと思う
スマホ持ち込めたらもっと楽なんだけどな
826/06/25(木)07:16:51No.1443212476+
>サウナの何がつらいって暇すぎて時間の経過が遅いことだと思う
>スマホ持ち込めたらもっと楽なんだけどな
こういうアホがいるから持ち込み禁止なんだな

画像ファイル名:1782333378667.png-(122337 B)
122337 B26/06/25(木)05:36:18No.1443206863そうだねx3 12:21頃消えます[返信]
おは
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)05:40:46No.1443207034+
>おはマイルってなんだよ
言わなきゃわからんのか
426/06/25(木)05:41:12No.1443207048そうだねx5
>>おはマイルってなんだよ
>言わなきゃわからんのか
このたわけが
526/06/25(木)05:41:41No.1443207065そうだねx5
>>>おはマイルってなんだよ
>>言わなきゃわからんのか
>このたわけが
ではマイル
626/06/25(木)05:44:35No.1443207184そうだねx2
>O・はマイクー☆
マイク・Oは競馬とマイルとウマ娘とグランアレグリアとジョジョに擦り寄るな
726/06/25(木)05:59:58No.1443207836そうだねx1
マイルはうんち
826/06/25(木)06:53:43No.1443210675+
この言葉にはパワーがある
926/06/25(木)06:58:11No.1443210972+
いいスマイルだよグランちゃん
1026/06/25(木)07:01:43No.1443211220+
メートル
1126/06/25(木)07:02:21No.1443211275+
>マイルはうんち
アイちゃんのレス
1226/06/25(木)07:16:49No.1443212470+
>>マイルはうんち
>アイちゃんのレス
マイルなかったら七冠止まりのくせに…

画像ファイル名:1782338724408.jpg-(18324 B)
18324 B26/06/25(木)07:05:24No.1443211487そうだねx1 13:50頃消えます[返信]
本日のセンザテーラ
6-3の3点ビハインドの7回表から登板
2イニングを無安打無死球3奪三振の完璧なピッチング
チームは7回8回で5点を入れ6-8で逆転勝利
センザテーラは8勝目をゲットしました
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)07:08:19No.1443211692+
菅野とセンザテラで16勝してる謎のチーム
326/06/25(木)07:08:29No.1443211701+
またコロラドに逆転されたのかよ赤靴下
426/06/25(木)07:10:46No.1443211902+
また勝ち投手なったのか
526/06/25(木)07:11:32No.1443211968+
センザテーラもすっかりimgに定着して俺も鼻が高いよ…
626/06/25(木)07:12:34No.1443212061+
菅野「センザテーラ、おまえ日本でファンがついてるぞ」
726/06/25(木)07:13:45No.1443212172+
センザテーラいいよね
826/06/25(木)07:14:06No.1443212205+
勝ち運
926/06/25(木)07:16:01No.1443212388+
>菅野とセンザテラで16勝してる謎のチーム
チームは32勝しかしてないのに…
1026/06/25(木)07:16:20No.1443212418+
菅野の負け運はどこ行ったの?
1126/06/25(木)07:16:48No.1443212469+
>勝ち運
勝ち運ってなんですか?

画像ファイル名:1782337346345.jpg-(109613 B)
109613 B26/06/25(木)06:42:26No.1443209989+ 13:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)06:44:56No.1443210140+
どく
426/06/25(木)06:45:22No.1443210167+
見んね霧子!
526/06/25(木)06:47:28No.1443210295+
卑しか女ばい!
626/06/25(木)06:48:57No.1443210382+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品発狂クソスレ乱立タイム
726/06/25(木)06:49:46No.1443210439そうだねx3
こわかー
826/06/25(木)06:50:52No.1443210505そうだねx5
>エラー品発狂クソスレ乱立タイム
見んね霧子!
926/06/25(木)06:55:22No.1443210785+
厳か
1026/06/25(木)07:00:12No.1443211093+
きょうかー!
1126/06/25(木)07:09:45No.1443211819+
強ちー!
1226/06/25(木)07:16:47No.1443212468+
いやこれはつよかー!だろ

画像ファイル名:1782318625519.jpg-(13907 B)
13907 B26/06/25(木)01:30:25No.1443193394+ 08:16頃消えます[返信]
ビルメンやってんだけ
報告書の作成
見積の作成
日程調整
協力会社の報告書の精査
議事録の作成
緊急時の業者の手配
これほんとに全部ビルメンの仕事かな?
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/25(木)05:40:53No.1443207036そうだねx1
え?
壁にうんこ塗っちゃダメなの?
2326/06/25(木)05:54:15No.1443207571+
それに客室補修と荷物運搬と厨房補修と蛍光灯交換と壊れた家電再生とエアコン清掃と芝刈りと点検とか水道ガスの緊急対応とか深夜の客の呼び出しとかホテルならやることもっとあるぜ
2426/06/25(木)05:57:31No.1443207737そうだねx4
💩から離れろ
2526/06/25(木)06:05:25No.1443208082そうだねx1
むかしビルメンのつもりで行った面接がビルマネで
早々に未経験だと無理だねってなって俺も仕事内容を詳しく聞いたらこりゃ無理だなってなって
そこからは面接が和やかな職業相談タイムになったことがある
ビルメンに必要な資格だとかどういう仕事ができる人が重宝されるのかとか教えてくれて
最後はどこかのビルメンで数年経験積んでその時またウチで働きたいと思ったならまた来てね
そしたら一緒に働きたいねってな感じでなんだかすごく良い人達だった
2626/06/25(木)06:06:52No.1443208150+
>仮に一室の壁全てに糞便が塗られていたとしたら?
トイレの個室で昔やられてたことあったらしい
ブードゥーの仕業だった
2726/06/25(木)06:27:45No.1443209089+
普通に器物損壊で訴えることが出来る
2826/06/25(木)07:06:24No.1443211570+
>>>外部業者の作業立ち会いが一番ダルい
>>電気系は特にウチが立哨してもなんもわからんからなあ
>>いつもお疲れ様です
>やってることそのものは分からなくていい
>業者が何かやらかしたことを見逃さないのが重要なのだ
ウチのとこはネットワーク関係かなんかのブレーカー切ったまま戻さず帰られて決済できず臨時休業と電気じゃないけど配管修理で最後配管繋がず帰られて地下一階水没ってのがあったなあ
2926/06/25(木)07:15:59No.1443212378+
だから現場のちょっと上ぐらいのポジションに落ち着いて変に出世しないようにしたり一人現場に配属されないようにするんですね
3026/06/25(木)07:16:24No.1443212429+
地下一階って駐車場?
3126/06/25(木)07:16:42No.1443212463+
>ビルメンに必要な資格だとかどういう仕事ができる人が重宝されるのかとか教えてくれて
具体的に何がいるの
2種電工と危険物乙4あればいける?

画像ファイル名:1782338107979.png-(283689 B)
283689 B26/06/25(木)06:55:07No.1443210771+ 13:40頃消えます[返信]
家でソフトクリーム食べ放題やんね
126/06/25(木)06:55:53No.1443210820+
メンテナンスがね…
226/06/25(木)07:01:54No.1443211240+
キッチンカーで気軽に売れるね
326/06/25(木)07:03:00No.1443211319+
一般家庭で使うようなもんではないだろう…
426/06/25(木)07:06:13No.1443211556+
ビールサーバー持ってるご家庭もあるんだソフトクリームだって
526/06/25(木)07:06:57No.1443211607+
>キッチンカーで気軽に売れるね
仕込みに30分かかるし一回に8人分しか作れないのは商売には向かないだろ
626/06/25(木)07:07:38No.1443211650+
https://www.youtube.com/shorts/eEHNTkuZSi0
726/06/25(木)07:10:05No.1443211846+
>>キッチンカーで気軽に売れるね
>仕込みに30分かかるし一回に8人分しか作れないのは商売には向かないだろ
2台用意するんだよ
826/06/25(木)07:14:41No.1443212265+
これ買うお金でソフトクリーム買うね…
926/06/25(木)07:16:41No.1443212461+
ソフトクリームは食ったら終わりだけどソフトクリームメーカーを買えば…?

画像ファイル名:1782339400073.jpg-(814042 B)
814042 B26/06/25(木)07:16:40No.1443212455+ 14:02頃消えます[返信]
優しい

画像ファイル名:1782338563814.png-(1174990 B)
1174990 B26/06/25(木)07:02:43No.1443211299+ 13:48頃消えます[返信]
ようこそここは貞操観念逆転リコとバルバラ大丈夫?君の上司と同僚とんだ色ボケだよ?キヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

さて前回 仲間を増やしたはいいものの
まだまだ戦力が足りないため 次の休みまで記憶が戻ってる事を隠して連邦生徒会の仕事に戻った貴方
しかしそこで待ち構えていたシェマタさんに私のオスにスカウトされ
それを小粋なジョークで返した結果女先生の逆鱗を踏んで襲われかけたものの
その様子をシェマタさんがニヤニヤと扉の隙間から顔を出して覗き込んでおり…
DICE1d3=2 (2)
1 『お説教』の邪魔みたいだったねー?と皮肉を残して帰った
2 先生ー!先生が生徒とするのはいいんですかー?と煽った
3 私も混ぜてよ♥(終わりだ…)
126/06/25(木)07:05:15No.1443211473+
ちょっと待ってちょうだい
226/06/25(木)07:08:25No.1443211699+
あのさあ
326/06/25(木)07:11:51No.1443211995+
やっぱりじゃねぇか!
426/06/25(木)07:14:56No.1443212280+
そりゃそうなるよ
526/06/25(木)07:16:37No.1443212451+
まあ…だろうね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-