二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782512591367.jpg-(42133 B)
42133 B26/06/27(土)07:23:11No.1443838311そうだねx1 13:55頃消えます[返信]
し…死んでる…
kemonoのほうが
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/27(土)08:39:47No.1443846930+
>過去ログのインポート要求してるのすでに消されてる奴は復旧のしようがないよなあれ
hitomiとかのファイルをバラしてインポートするしかないわな
そこにすら無いのはご愁傷様です
6226/06/27(土)08:40:43No.1443847067そうだねx7
こんなもん無くなったほうがいいだろ
6326/06/27(土)08:43:59No.1443847527+
>結局25年末から更新されてないのである!
犬の方ぼちぼち新しいのない?
6426/06/27(土)08:46:21No.1443847856そうだねx1
kemono時代のデータくらいは復旧してほしい
6526/06/27(土)08:47:30No.1443848012そうだねx1
>🐾は早くsimilar artists検索できるようになって
6626/06/27(土)09:01:22No.1443850205そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
朝っぱらから違法転載サイトの話するとかどういう人生送ってきたの?
6726/06/27(土)09:06:35No.1443851107そうだねx11
>朝っぱらから違法転載サイトの話するとかどういう人生送ってきたの?
🪞
6826/06/27(土)09:08:32No.1443851447そうだねx4
>こんなもん無くなったほうがいいだろ
それはそう
6926/06/27(土)09:12:49No.1443852254そうだねx1
見かける度に言ってるが俺の見てる奴だけ更新しろ
7026/06/27(土)09:15:30No.1443852785+
よくわからない対立煽りしてるつもり人がいるスレだと思ってる

画像ファイル名:1782517901069.jpg-(105944 B)
105944 B26/06/27(土)08:51:41No.1443848670そうだねx1 15:23頃消えます[返信]
最近ずっとチーターの動画見てる
かわいい…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)08:54:35No.1443849113そうだねx3
おすすめurlおくれ
326/06/27(土)08:55:33No.1443849253そうだねx3
チーターはかっこよさとかわいさのバランスがよい
426/06/27(土)08:56:45No.1443849428+
まつ毛がキュート
526/06/27(土)08:58:25No.1443849698そうだねx3
>おすすめurlおくれ
https://youtu.be/XDvZclY-5q8
https://youtube.com/shorts/fc45lfluiTM
626/06/27(土)08:59:51No.1443849924+
でかキャッツの動画いいよね
726/06/27(土)09:01:14No.1443850178そうだねx1
思ったより可愛い声で鳴くんだな…
826/06/27(土)09:08:28No.1443851437+
ミャア〜ミャア〜(グルルル)
926/06/27(土)09:12:46No.1443852244+
チーター…80年代キッズ達の憧れだった…
1026/06/27(土)09:14:13No.1443852546+
>チーター…80年代キッズ達の憧れだった…
水前寺清子が!?
1126/06/27(土)09:15:27No.1443852778+
「cheetah meow」とかで検索するといい感じのがいっぱい出てくる
https://youtube.com/shorts/NpvNXQHKU50

画像ファイル名:1782519323845.jpg-(167916 B)
167916 B26/06/27(土)09:15:23No.1443852768+ 15:47頃消えます[返信]
墨入れするとなんかかっこいいし段落ちモールド化されてると作りやすいから
あるだけ嬉しいんだけど設定的に溝がなんのためにあるのか分からず俺はプラモを作ってる

画像ファイル名:1782502052654.jpg-(262232 B)
262232 B26/06/27(土)04:27:32No.1443827958+ 10:59頃消えます[返信]
何を書いたんだよ…
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/27(土)08:13:03No.1443843255+
ジェミニ「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?」
5526/06/27(土)08:24:43No.1443844809+
会議資料明日までに作ってって言ってできてなかったからAIにマジギレしてる上司思い出した
しかもその後できるって言ったじゃんってネチネチ文句言っててダメだった
5626/06/27(土)08:32:12No.1443845870そうだねx1
明日までにって悠長だな
AIってすぐ出来るか出来ないかの2択じゃない?
5726/06/27(土)08:34:17No.1443846153+
優秀な部下のえんぎをしているだけだったんだろう
5826/06/27(土)08:37:21No.1443846585+
>思考ってなんだろうなって
人間の意思も思考も脳髄が生み出す電気信号だぞ
5926/06/27(土)08:44:49No.1443847636+
そもそも電話アプリにアクセスする権限あるのかGeminiに
6026/06/27(土)08:48:49No.1443848210+
>会議資料明日までに作ってって言ってできてなかったからAIにマジギレしてる上司思い出した
>しかもその後できるって言ったじゃんってネチネチ文句言っててダメだった
お前の上司面白いやつだな
6126/06/27(土)09:10:38No.1443851829+
>AIは確率でそれらしい言葉紡ぎだしてるだけなんだけど
>人間が思考してるのと変わらない結果が出せる時点で
>思考ってなんだろうなって
思考っていうのは自分の頭の中だけに存在していてそこだけで意味があるものだと俺は思う
他人が話してる内容はその人の思考の末に現れたものだと考えがちだけど結局頭の中を覗き見ることはできない以上はAIが出した文章の羅列と同じ価値しかない
自分の外にある情報を自分で解釈してそこから自分の考えを導き出すことに意味があるのであって外の情報はぶっちゃけなんだって良いしやろうと思えば人は動物や植物や雲や風とだって会話できるもんだ
6226/06/27(土)09:12:43No.1443852234+
>AIは確率でそれらしい言葉紡ぎだしてるだけなんだけど
>人間が思考してるのと変わらない結果が出せる時点で
>思考ってなんだろうなって
非論理的な思考は所詮「もっともあり得そうな選択肢は何か」という事を積み重ねるという意味で機械学習モデルとあまり違いはないんだろう
重要なのは未来の予測をどこまでやれるかの方で
6326/06/27(土)09:15:23No.1443852767+
エラー対応とかメッセージ共有しながらこれこれこういう見込みだけどお前はどう思う?みたいな問いかけすると
素晴らしい着眼点です!されるのいや…おべんちゃらはいいから…ってなる

画像ファイル名:1782512387471.jpg-(1806005 B)
1806005 B26/06/27(土)07:19:47No.1443838031+ 13:51頃消えます[返信]
助けてくれ「」!
俺は欲望を抑えきれない!!!
これが俺の第一陣だ!
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/27(土)09:01:08No.1443850161+
富山地鉄って電車で宇奈月温泉駅に行けるけど
冷房の効き弱くてヘトヘトになった覚えがある
6326/06/27(土)09:01:37No.1443850244そうだねx1
>fu6896325.jpg
>fu6896331.jpg
>俺はいつもこんな感じだ
>揚げ物あるとテンション上がるよね
エビフライ好きすぎだろわんぱくボーイめ
6426/06/27(土)09:02:05No.1443850333+
宇奈月温泉ってお湯の湯温熱くなかった?
6526/06/27(土)09:02:23No.1443850393+
好きなものとりつつ野菜もあるのでヘルシー
6626/06/27(土)09:03:38No.1443850614+
>>なんでそんなにベーコン食べるの!?
>カリカリでうめぇ!!!
子供みたいな取り方だな
俺みてぇだ
カリカリベーコンいいよね
6726/06/27(土)09:04:35No.1443850781+
>fu6896325.jpg
>fu6896331.jpg
>俺はいつもこんな感じだ
>揚げ物あるとテンション上がるよね
語尾にエビフライをつけろ
6826/06/27(土)09:05:28No.1443850946+
腹減ってきた
6926/06/27(土)09:06:37No.1443851119+
欲望解放してる割に少ないな
ジジイかい?
7026/06/27(土)09:07:35No.1443851280+
トイストーリー3は笑いあり涙ありの名作だからな…
7126/06/27(土)09:15:21No.1443852760+
カレーも食え

画像ファイル名:1782518024598.jpg-(666245 B)
666245 B26/06/27(土)08:53:44No.1443848987+ 15:25頃消えます[返信]
朝はコズミック・イラ
126/06/27(土)09:00:36No.1443850059+
ザムザザーかわいい
226/06/27(土)09:11:04No.1443851921+
そんなSDガンダムみたいな世界観だったっけ…
326/06/27(土)09:15:15No.1443852734+
一部はヒト型じゃないのに仲良くしてるのかね

画像ファイル名:1782518434696.jpg-(857041 B)
857041 B26/06/27(土)09:00:34No.1443850052+ 15:32頃消えます[返信]
タレタレタレタレうるさいですね⋯
126/06/27(土)09:05:18No.1443850922+
タレが完成しなくて料理勝負に負けてその果てに死んだから未練が怨念化してるから仕方ないんだ
226/06/27(土)09:08:36No.1443851459+
数十秒は長いですよ
十数秒でも
326/06/27(土)09:10:25No.1443851789そうだねx1
負けて死んだ記憶はあるのに負けて死ぬまでの記憶はないのかおかしな話だ
426/06/27(土)09:13:58No.1443852492+
この人なんで死んだの…?
526/06/27(土)09:15:12No.1443852726+
本当は孟婆湯で記憶全部消されるはずが執念怨念部分だけ残ったとかだし
記憶もまだらに残ってても

画像ファイル名:1782510046339.png-(1761143 B)
1761143 B26/06/27(土)06:40:46No.1443835153+ 13:12頃消えます[返信]
直球のドスケベキャラ出て来てちんちんがびっくりしてるのだ
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/27(土)07:47:22No.1443840403+
語尾でキャラ付けなんて愚かしい行為なのだわ
3726/06/27(土)07:54:31No.1443841140+
対魔忍RPGX?
3826/06/27(土)08:01:02No.1443841863+
>今となってはもう苦戦するところはない程度にヌルいゲームだ
とうか開始時の仕上がりがTD祭りでずらせないから見切り発車したのがすぐに感じ取れた
3926/06/27(土)08:16:35No.1443843722+
>のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ
たぶんウマのゲームなのだ
4026/06/27(土)08:18:01No.1443843920+
シャーリーなのだ
今日は少女隊の解説をしていくのだぞ
4126/06/27(土)08:36:00No.1443846382+
カタエデンズリッター
4226/06/27(土)08:45:12No.1443847692+
>のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ
風の様子が変なのだ…
4326/06/27(土)08:45:46No.1443847763+
千年戦争ルルイエ娘プロジェクトTDなのだ
4426/06/27(土)09:03:21No.1443850548+
新鯖の二日目でハスターは突破できたのだ
相対的に楽になってるのだ
4526/06/27(土)09:15:10No.1443852715+
>シャーリーなのだ
>今日は少女隊の解説をしていくのだぞ
クトゥルフ神話ってクトゥルフ様はそんなに偉くないのだわ!
クトゥルフ神話って言うの変なのだわ!

わかったのだ
今日はなぜクトゥルフ神話と呼ばれるかについても解説していくのだ

画像ファイル名:1782506321416.jpg-(305513 B)
305513 B26/06/27(土)05:38:41No.1443831587+ 12:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)07:18:10No.1443837897+
大丈夫こういう時でもティファなら
…いない
1726/06/27(土)07:19:49No.1443838035+
ブライトさんもヒロインなんだ
1826/06/27(土)07:27:07No.1443838662+
ハーレム物
1926/06/27(土)07:28:59No.1443838803+
喧嘩が絶えなそう
2026/06/27(土)07:43:29No.1443840047+
生理キツそう
2126/06/27(土)07:50:21No.1443840691+
あんまりそれぞれのヒロインを悪くいうのもな…とは思うけど
それぞれが本当に相性悪そう
2226/06/27(土)07:51:39No.1443840834+
スレ画に限ったことじゃないけど精神的に不安定なキャラ多すぎ!
2326/06/27(土)08:06:50No.1443842515そうだねx1
>UC縛りかと思いやレインいるのなんで
Gガン放送当時の歴代ヒロインの絵なのでは
2426/06/27(土)09:12:31No.1443852198+
確かにGガンの前って宇宙世紀しかないもんな
2526/06/27(土)09:15:08No.1443852710+
勝手に暴走する奴が多過ぎる

画像ファイル名:1782516591812.jpg-(308784 B)
308784 B26/06/27(土)08:29:51No.1443845526そうだねx2 15:01頃消えます[返信]
チナペイ♪
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/27(土)08:52:54No.1443848856+
倉本グループの金融業なのに千奈なのかよってのはあるが
芸能人としてご家庭に人気になった千奈を旗印にするのって商売的にはむしろ上手いんだよね
1126/06/27(土)08:59:40No.1443849903+
グループ名じゃなくて孫の名前なのがヤバい
1226/06/27(土)09:05:17No.1443850918+
ナチpayかと思った
1326/06/27(土)09:05:45No.1443850987そうだねx1
>◾️お買い物ポイントが千奈お嬢様のグッズ交換ポイントへ変更されます
クソがよ〜
>◾️チナペイご利用時は常時お買い物金額の8%を倉本ファイナンシャルが負担いたします
千奈お嬢様最高!
1426/06/27(土)09:06:09No.1443851038+
手毬が言ってたけど初星学園で最も有名人なの千奈ちゃんみたいなんだよね
恐ろしいな倉本パワー
1526/06/27(土)09:11:15No.1443851960+
決済時にお嬢様の収録ボイスが流れる!
ランダムで
1626/06/27(土)09:11:24No.1443851989+
巨大資本には勝てないからな…
1726/06/27(土)09:13:47No.1443852451+
プロである100プロに所属する前から誰にでも知られるレベルのアイドルになりつつある千奈ちゃん
資本力怖い
1826/06/27(土)09:13:52No.1443852465+
だってあんな可愛くて所作がお上品な小動物バラエティで絶対映えるし…
1926/06/27(土)09:15:06No.1443852700+
🔎チナpay 決済音 消し方

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-