https://www.youtube.com/watch?v=Y_82Uu1jfyoレス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
早朝ヒロアカ
| … | 7626/06/25(木)18:11:05 ID:4nvIfxC.No.1443341029+イノウエヨウスイ |
| … | 7726/06/25(木)18:11:09 ID:R8sUmBtkNo.1443341061+この時間にやるって事はコーチングでもあるのかなと思ったけどぷてさんは今CRカップか |
| … | 7826/06/25(木)18:11:56 ID:./.UZOScNo.1443341246+夜中にれんくんさんとヒロアカやる準備運動だったら流石に?ってなるのでやって欲しいです |
| … | 7926/06/25(木)18:14:14 ID:mo0Ve0QMNo.1443341929+今日のこの時間はたんに相澤先生引けちゃったからでも理由十分だからな |
| … | 8026/06/25(木)18:15:41 ID:gcRWzI/UNo.1443342329+なんでこの眼鏡こんなヒロアカ好きなの |
| … | 8126/06/25(木)18:16:52 ID:Q9yu9bH2No.1443342666+EWCかCCくらいでかくて密度ある大会ならウォチパもいいんだけど |
| … | 8226/06/25(木)18:19:49 ID:Y4ng2xx6No.1443343490+物間さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 |
| … | 8326/06/25(木)18:19:51 ID:bpSiLTdMNo.1443343503+深夜マッチングしないから朝活してるのかね |
| … | 8426/06/25(木)18:19:55 ID:9NNBXIsQNo.1443343520+この拘束技くだらんすぎるでしょ |
| … | 8526/06/25(木)18:22:38 ID:hU5Dy0g.No.1443344280+定期的に配信外で引いてやがるのマジでこいつ |
仕事辞めたい
| … | 126/06/25(木)17:58:57No.1443337802+引き止めて欲しいんだろ?辞めるな |
| … | 226/06/25(木)17:59:29No.1443337934そうだねx2やめとけ俺はやめるけど |
| … | 326/06/25(木)18:01:26No.1443338427+働けるだけ幸せだわ贅沢言ってんじゃねえ |
| … | 426/06/25(木)18:02:28No.1443338680そうだねx2でも仕事辞めると気持ち良いよ |
| … | 526/06/25(木)18:03:54No.1443339044+https://www.youtube.com/watch?v=zJE1HoHabMw |
| … | 626/06/25(木)18:04:28No.1443339212+退職金代行業者に頼め |
| … | 726/06/25(木)18:06:29No.1443339753+なっちまえばいいじゃん |
| … | 826/06/25(木)18:09:53No.1443340692+舐めたら? |
| … | 926/06/25(木)18:20:44No.1443343737+>退職金代行業者に頼め |
| … | 1026/06/25(木)18:22:37No.1443344277+もっとサクッと辞めさせてくれ… |
湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える糞が死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
| … | 126/06/25(木)18:12:49No.1443341518+俺はダイソーでアナログのやつ100円で買ったから見間違えないようんこ |
| … | 226/06/25(木)18:15:07No.1443342181+ダイソーの200円のやつ室温は信じても良いかなってなるけど湿度はこれ合ってるのかってくらいコロコロ上下する… |
| … | 326/06/25(木)18:15:17No.1443342224そうだねx5.が見えなかろうが温度計で普通3桁として見ることはないだろ |
| … | 426/06/25(木)18:15:54No.1443342384+その時計はおいくら万円したんや? |
| … | 526/06/25(木)18:17:45No.1443342926そうだねx1ギアッチョの方がマシな沸点なのは生き辛くないかな |
| … | 626/06/25(木)18:17:56No.1443342972+>湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える |
| … | 726/06/25(木)18:20:25No.1443343652+アナログ式の使ってるわ |
| … | 826/06/25(木)18:22:30No.1443344241+ペンで強調するとかあるだろ |
連邦ってすっかり悪の組織らしいけどなんで正義のマフティーは勝てなかったの?
| … | 126/06/25(木)18:16:10No.1443342466そうだねx5正義なんてみんな掲げてるよ |
| … | 226/06/25(木)18:16:35No.1443342585そうだねx4弱いから |
| … | 326/06/25(木)18:19:05No.1443343294そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/25(木)18:20:25No.1443343651そうだねx1すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ |
| … | 526/06/25(木)18:20:38No.1443343715+民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 626/06/25(木)18:20:38No.1443343718+手段を間違えてるから |
| … | 726/06/25(木)18:20:54No.1443343793そうだねx1>民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 826/06/25(木)18:21:32No.1443343974+>民間人殺すやつに慈悲はない |
| … | 926/06/25(木)18:22:02No.1443344116+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/25(木)18:22:29No.1443344237+地球がヤバイんだから人類全員でていけは正義の味方なのか? |
幼馴染だしTS枠だしおっぱい大きいから負け描写と葬式こそあったもののまだ希望あるだろうと思ってたんだよ…
そうちゃんあれで終わりとかないよ…
| … | 126/06/25(木)18:16:11No.1443342472+今度の続編でラ・ピュセル出るぽん |
| … | 226/06/25(木)18:17:08No.1443342748+そうだね |
| … | 326/06/25(木)18:17:20No.1443342801+マジで!? |
| … | 426/06/25(木)18:20:55No.1443343796+そうちゃんが死なないとスノーホワイトさんが覚醒しないから…… |
| … | 526/06/25(木)18:21:26No.1443343939+その純粋で新鮮な悲しみを噛みしめていて欲しい |
| … | 626/06/25(木)18:22:28No.1443344229+昔出てたドラマCDでまだ生きている頃のラ・ピュセルとスノーホワイトが再会するお話があるぽん |
買いなさい!!
\17,600 (税込)
| … | 126/06/25(木)18:03:55No.1443339047+バカ高え!誰が古泉のリング身に付けるんだ! |
| … | 226/06/25(木)18:03:56No.1443339056+5種類買う猛者はいるのだろうか |
| … | 326/06/25(木)18:12:03No.1443341283そうだねx3>バカ高え!誰が古泉のリング身に付けるんだ! |
| … | 426/06/25(木)18:13:01No.1443341569+まぁ…シルバーの方はキャラグッズとしての値段が乗ればこんなもんだろ |
| … | 526/06/25(木)18:16:03No.1443342435+ぶっちゃけアニメ見ててもみくるより古泉の方が印象に残るしな… |
| … | 626/06/25(木)18:20:46No.1443343751+名前掘るの一人だけあだ名だけどいいのかそれで |
| … | 726/06/25(木)18:22:00No.1443344106+本名明かされてないから… |
| … | 826/06/25(木)18:22:28No.1443344232+>名前掘るの一人だけあだ名だけどいいのかそれで |
「」はArkくんのことどう思ってるん?
| … | 126/06/25(木)18:22:23No.1443344210+アオいいよね… |
ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきたレス108件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
特にヒラメ
| … | 10926/06/25(木)18:23:44No.1443344597+どうせ完全に完璧なマッチングなんて無理なんだからバンカラ基準でいいよもう |
| … | 11026/06/25(木)18:23:46No.1443344604+>バレルの塗りはヤバかったからいいと思う |
| … | 11126/06/25(木)18:23:50No.1443344626+>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど… |
| … | 11226/06/25(木)18:23:53No.1443344638+キル取るべき場面でキル取れないとキルレ勝ってても試合に負けてるそんなゲーム |
| … | 11326/06/25(木)18:23:58No.1443344670+>52って一時期逆に弱いみたいな風潮だった気がするけど今最強みたいになってるのってそれから何があったの? |
| … | 11426/06/25(木)18:23:59No.1443344679+>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど… |
| … | 11526/06/25(木)18:24:10No.1443344730+>dpsはどのFPSでも正義だからな |
| … | 11626/06/25(木)18:24:11No.1443344738+>微妙な武器を持ってくのはその時点で活躍が義務付けられるので敗因を他人に求めることはまずできないし |
| … | 11726/06/25(木)18:24:18No.1443344767+23キル取れた! |
| … | 11826/06/25(木)18:24:25No.1443344810+自分もよく戦犯かますからお互い様だと思ってやってる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)18:22:18No.1443344194+カスタ |
デカパイこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3226/06/25(木)17:54:23No.1443336664+>アスナはNTR |
| … | 3326/06/25(木)17:55:12No.1443336868そうだねx1>脳が萎縮してるから女キャラ見たら全部NTRされるように見えてるだけ |
| … | 3426/06/25(木)17:58:21No.1443337646+>TSいる? |
| … | 3526/06/25(木)18:12:03No.1443341286+作者が昔からNTR趣味なのは割と有名 |
| … | 3626/06/25(木)18:12:22No.1443341380+妹ほどはないけどええ乳してるよね |
| … | 3726/06/25(木)18:16:13No.1443342481+副団長今夜キリトのヤツを墜とす気か… |
| … | 3826/06/25(木)18:16:47No.1443342646+この手の装備は対男の場合だいぶん強いんじゃねえかな… |
| … | 3926/06/25(木)18:21:17No.1443343882そうだねx1キリトもNTRされてるのも見るしな… |
| … | 4026/06/25(木)18:22:09No.1443344151+>キリトもNTRされてるのも見るしな… |
| … | 4126/06/25(木)18:22:18No.1443344191+男性幹部用はフルフェイスで変身ヒーローみたいになってそう |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |