1980年代アメリカの給食のガイドラインではトマトペースト大さじ2杯を盛ればトマト一個を食べたと見なせると定めたレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
これによりトマトペーストをたっぷり塗ったピザは野菜と分類することが可能となりアメリカの給食にはピザが蔓延ることになる
| … | 726/06/23(火)12:39:04No.1442684058+確か『ポテトは制限しようよ…』って提案も蹴られてるんだよね |
| … | 826/06/23(火)12:41:00No.1442684638そうだねx3国民の健康より金稼ぎが全て |
| … | 926/06/23(火)12:42:31No.1442685087+>国民の健康より金稼ぎが全て |
| … | 1026/06/23(火)12:42:53No.1442685191+アメリカじんは食の好みとは別に |
| … | 1126/06/23(火)12:43:24No.1442685325+オバマ氏なんかえらい報われない苦労してんな… |
| … | 1226/06/23(火)12:43:58No.1442685487+ロビー活動って賄賂とは違うんだろうか |
| … | 1326/06/23(火)12:44:16No.1442685583+禁止を禁止する法案出すしかないな |
| … | 1426/06/23(火)12:44:19No.1442685606+ピザは野菜じゃないよ |
| … | 1526/06/23(火)12:44:24No.1442685625+>ロビー活動って賄賂とは違うんだろうか |
| … | 1626/06/23(火)12:46:09No.1442686094+何でこれが通るようになったかっていったら |
女の子二人が仲良いだけでレズとは限らないんぬ!
| … | 126/06/23(火)12:46:08No.1442686087+百合のことレズって言うのやめろんぬ! |
ヨルダン vs アルジェリア 12:00 [DAZN]レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/23(火)12:37:17 ID:o1Sg0dEoNo.1442683463+ヨルダン緊急事態! |
| … | 4126/06/23(火)12:37:20 ID:7aAMp3Y6No.1442683476+これはナイジェリア |
| … | 4226/06/23(火)12:37:24 ID:0QN2pvYkNo.1442683506+Gooooooooool |
| … | 4326/06/23(火)12:37:32 ID:Kgb4qWkMNo.1442683547+おもろー |
| … | 4426/06/23(火)12:37:36 ID:MrIuMPDUNo.1442683564+これはジョーダンではナイジェリア |
| … | 4526/06/23(火)12:37:49 ID:CI0GhAZwNo.1442683647そうだねx1スカしたのがちょうどいいところに転がった |
| … | 4626/06/23(火)12:37:53 ID:7aAMp3Y6No.1442683661+空振りスルーが効いてる |
| … | 4726/06/23(火)12:37:55 ID:0QN2pvYkNo.1442683675そうだねx1GKからブラインドだなあ |
| … | 4826/06/23(火)12:40:39 ID:94TGudI.No.1442684535+しかしやっぱり今大会全然ファールとらんな |
| … | 4926/06/23(火)12:46:08 ID:23jj3Af.No.1442686083+昼なのにヨルダン |
新曲で勝ちます
| … | 126/06/23(火)12:46:05No.1442686070+プレガチャのカード名で勝ちそう |
アニメ化してもそろそろよくない?OVAではあったらしいけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2526/06/23(火)12:14:50No.1442676688+オトンとおじさんの決戦を映像化してくれたらそれでいいですよ |
| … | 2626/06/23(火)12:15:03No.1442676744+幻魔だからセーフ! |
| … | 2726/06/23(火)12:18:09No.1442677608+弟子のアニメと30分ずつのモンキー・アワー枠を作れ… |
| … | 2826/06/23(火)12:32:26No.1442681997+龍継ぐアニメ化してあの男で燃えようや |
| … | 2926/06/23(火)12:38:24No.1442683825+急なT国編が映像映えするメディア連携前提企画かもしれない |
| … | 3026/06/23(火)12:39:54No.1442684310+関節技描写が難しい |
| … | 3126/06/23(火)12:40:26No.1442684477+割とずーっと戦ってるから返ってアニメと相性悪いと考えられる |
| … | 3226/06/23(火)12:44:42No.1442685715+猿先生の作品はアニメ化よりも実写化(それも韓国のグロいアクション系)がベストだと思う |
| … | 3326/06/23(火)12:45:15No.1442685868+Netflixに関してはバキシリーズのストック切れたら板垣餓狼ありそう |
| … | 3426/06/23(火)12:46:03No.1442686063+>猿先生の作品はアニメ化よりも実写化(それも韓国のグロいアクション系)がベストだと思う |
九州で古着屋をやってるんだけどある倉庫から米軍のフロッグスキン迷彩が出てきた、型式を見ると44年制のP44のようだレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
朝鮮戦争の時この街には米海兵隊が駐屯してて今は自衛隊駐屯地になってる基地を拠点ににしてたのでそこの兵士が質にでも入れたんだと思う、このファティーグはとても現場の評判が悪かったんだよ
今から長文でうんちくを語るから嫌な人は回れ右してくれ
| … | 4926/06/23(火)12:40:16No.1442684417+読み物として面白いな…佐世保は行ったこと無いけど軍港巡りかねて行ってみるか |
| … | 5026/06/23(火)12:40:19No.1442684439+ミリタリー好きだけど大戦やら朝鮮までいくと現物途端に少ないのが辛い |
| … | 5126/06/23(火)12:41:28No.1442684774+>もう完全に骨董品の世界だな |
| … | 5226/06/23(火)12:42:01No.1442684916+狩猟してる人たちがオレンジ服来てる理由は何となく分かってたけどそんな由来があったとは… |
| … | 5326/06/23(火)12:43:45No.1442685432そうだねx1>迷彩も各国軍隊様々でたまに現代でも通ずる洒落た迷彩あるけど絶対それ紛れられないだろってなる |
| … | 5426/06/23(火)12:44:50No.1442685752+ハンターが迷彩服来てたらそりゃ誤射率高まるよね… |
| … | 5526/06/23(火)12:44:54No.1442685773そうだねx2>(うわぁ…あのお店「」がやってるんだ…グーグルレビューで注意喚起しとかないと…) |
| … | 5626/06/23(火)12:45:54No.1442686028+軍物はメジャーなのしかよく分からんけど |
| … | 5726/06/23(火)12:45:56No.1442686035+>fu6878975.jpg |
| … | 5826/06/23(火)12:45:59No.1442686045+そもそもハンターがカモ来てても獣相手に迷彩効果あるんだろうか? |
アクリルスタンドって何の意味があるの?レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
Tシャツは服として使えるじゃん
クリアファイルも一応書類とか挟んだり出来る
でもアクリルスタンドさんは何なの?何が出来るの?
紙押さえるにしても頼りないし
鑑賞用ならフィギュアでいいじゃない
| … | 2126/06/23(火)12:13:57No.1442676439+コソコソルーパチしながらコピペしてんの? |
| … | 2226/06/23(火)12:14:18No.1442676536+公式の書き下ろしだと1000円2000円出しても欲しいけど流用だとまあ…値段による |
| … | 2326/06/23(火)12:20:38No.1442678293+個人的にどのグッズも描き下ろしか否かで変わる |
| … | 2426/06/23(火)12:29:33No.1442681127そうだねx11000円以上するのぼったくりじゃない?何なの?って話なら分かる |
| … | 2526/06/23(火)12:31:08No.1442681612+本当はフィギュア欲しいけどアクスタしか出てないの |
| … | 2626/06/23(火)12:37:48No.1442683640+アクスタ高くね…?って毎回思うけど考えてるより原価安くないのかな |
| … | 2726/06/23(火)12:39:24No.1442684159+女性の場合だと妥協じゃなくてアクリルスタンドがいいの!って感じだよね |
| … | 2826/06/23(火)12:40:19No.1442684432+アクリル割とお高いからね… |
| … | 2926/06/23(火)12:45:11No.1442685848+フィギュア出てるならフィギュア買うけどさあ! |
| … | 3026/06/23(火)12:45:58No.1442686041+俺の推しキャラのフィギュア出してくれよ!!買うから!!! |
そんなにブルースリー好きなのレス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3226/06/23(火)12:30:53No.1442681537そうだねx1>実在人物モデルで一番吹いたのは天草四郎 |
| … | 3326/06/23(火)12:31:35No.1442681744+>ブルース・リーの肖像権管理団体がフリー素材じゃねーぞ!とキレたのがわりと最近 |
| … | 3426/06/23(火)12:31:49No.1442681804+>蛇拳・酔拳がJCの技 |
| … | 3526/06/23(火)12:31:52No.1442681815+メジャーになったのは本当に最近の事でアンケート的には打ち切りラインだったけどコミックスは妙に売れてるから漫画好きには売れてるって事か…?で続くの決まったくらいには大昔からずっとマイナー玄人好みポジションだったのよジョジョは |
| … | 3626/06/23(火)12:36:54No.1442683349+ジョジョは十数年前のここだととしあき必読書とか言ってHELLSING覚悟のススメとともに名前挙げられてたくらいのポジション |
| … | 3726/06/23(火)12:38:34No.1442683890+>ブルース・リーの肖像権管理団体がフリー素材じゃねーぞ!とキレたのがわりと最近 |
| … | 3826/06/23(火)12:38:52No.1442683989+>>実在人物モデルで一番吹いたのは天草四郎 |
| … | 3926/06/23(火)12:40:24No.1442684463+>>ブルース・リーの肖像権管理団体がフリー素材じゃねーぞ!とキレたのがわりと最近 |
| … | 4026/06/23(火)12:45:06No.1442685832+>蛇拳・酔拳がJCの技 |
| … | 4126/06/23(火)12:45:58No.1442686042+カンフーキャラがギャグ入り多めになったのはウッチャンのせい? |
悪いことできそうな雰囲気があるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1126/06/23(火)11:59:01No.1442672855+俺は慎ましいから真面目な身代わり2回誘発でゆるしたる |
| … | 1226/06/23(火)12:03:27No.1442673786+ディスプレイサーキャッツを機械神の肖像でアーティファクト化すればライフ分画像のをブリンクし続けられるけどそこからどうしたら良いのか分からない |
| … | 1326/06/23(火)12:04:05No.1442673933そうだねx1>なんで伝説なの |
| … | 1426/06/23(火)12:20:44No.1442678329そうだねx2身代わり合成機の身代わりがライフ払った分置けるんでしょ? |
| … | 1526/06/23(火)12:23:40No.1442679271+ディミーア身代わり行けるなら悪魔の破砕機再登板あるかもしれない |
| … | 1626/06/23(火)12:27:58No.1442680628+>ディスプレイサーキャッツを機械神の肖像でアーティファクト化すればライフ分画像のをブリンクし続けられるけどそこからどうしたら良いのか分からない |
| … | 1726/06/23(火)12:34:23No.1442682590+>BBBのアヤーラとか契約人形の恐怖とかドゥームの絶対統治のうちの2枚添えられれば無限バーンで勝ちだぜ |
| … | 1826/06/23(火)12:36:01No.1442683087+お金=ライフ二点 |
| … | 1926/06/23(火)12:37:41No.1442683594+黒は2枚永久コンボあるからそれが落ちるまで代わりのコンボは試されることもないよね… |
| … | 2026/06/23(火)12:45:58No.1442686040+>身代わり合成機の身代わりがライフ払った分置けるんでしょ? |
サナトリウムシャンクスレス109件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 11026/06/23(火)12:47:08No.1442686339+>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ |
| … | 11126/06/23(火)12:47:16No.1442686370そうだねx3>grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど |
| … | 11226/06/23(火)12:47:30No.1442686430+(^U^) |
| … | 11326/06/23(火)12:47:32No.1442686433+>grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど |
| … | 11426/06/23(火)12:47:58No.1442686557+まずいおれがブルアカでイク時キレる奴しか知らないのがバレる |
| … | 11526/06/23(火)12:48:08No.1442686591そうだねx1 1782186488959.png-(36828 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11626/06/23(火)12:48:11No.1442686606+バスコってキモいのに何かわいこぶってんの? |
| … | 11726/06/23(火)12:48:13No.1442686616+西尾維新「名取さな」 |
| … | 11826/06/23(火)12:48:14No.1442686619+正規品とエラー品は矛盾しないだろ |
| … | 11926/06/23(火)12:48:22No.1442686652+上司「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |