二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2891人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185420747.jpg-(857053 B)
857053 B26/06/23(火)12:30:20No.1442681371+ 14:52頃消えます[返信]
1980年代アメリカの給食のガイドラインではトマトペースト大さじ2杯を盛ればトマト一個を食べたと見なせると定めた
これによりトマトペーストをたっぷり塗ったピザは野菜と分類することが可能となりアメリカの給食にはピザが蔓延ることになる
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)12:39:04No.1442684058+
確か『ポテトは制限しようよ…』って提案も蹴られてるんだよね
こっちのポテトは野菜の方はスイカは野菜トマトは果物程度には正しいやつだけど根本的に栄養素で見てないの…?ってなるやつ
826/06/23(火)12:41:00No.1442684638そうだねx3
国民の健康より金稼ぎが全て
926/06/23(火)12:42:31No.1442685087+
>国民の健康より金稼ぎが全て
トランプがデカい顔するのも当然の結果よ
1026/06/23(火)12:42:53No.1442685191+
アメリカじんは食の好みとは別に
食に対して憎悪があるんじゃないかと思うことがある
食べるのは楽しいことではなく苦痛と考えているように感じられることがある
1126/06/23(火)12:43:24No.1442685325+
オバマ氏なんかえらい報われない苦労してんな…
1226/06/23(火)12:43:58No.1442685487+
ロビー活動って賄賂とは違うんだろうか
1326/06/23(火)12:44:16No.1442685583+
禁止を禁止する法案出すしかないな
1426/06/23(火)12:44:19No.1442685606+
ピザは野菜じゃないよ
fu6879014.jpg
1526/06/23(火)12:44:24No.1442685625+
>ロビー活動って賄賂とは違うんだろうか
それいうと消されるんぬ
1626/06/23(火)12:46:09No.1442686094+
何でこれが通るようになったかっていったら
レーガニズムで公的学校給食への支援が一食1.5ドル(光熱費人件費込み)まで減らされたからという
そして当時より物価かなり上がった今も公的給食への金額全然変わってないという

画像ファイル名:1782186192359.jpg-(148286 B)
148286 B26/06/23(火)12:43:12No.1442685275+ 15:05頃消えます[返信]
女の子二人が仲良いだけでレズとは限らないんぬ!
126/06/23(火)12:46:08No.1442686087+
百合のことレズって言うのやめろんぬ!

画像ファイル名:1782180565107.png-(120710 B)
120710 B26/06/23(火)11:09:25 ID:5KwHgv4wNo.1442663365+ 13:31頃消えます[返信]
ヨルダン vs アルジェリア 12:00 [DAZN]
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/23(火)12:37:17 ID:o1Sg0dEoNo.1442683463+
ヨルダン緊急事態!
4126/06/23(火)12:37:20 ID:7aAMp3Y6No.1442683476+
これはナイジェリア
4226/06/23(火)12:37:24 ID:0QN2pvYkNo.1442683506+
Gooooooooool
4326/06/23(火)12:37:32 ID:Kgb4qWkMNo.1442683547+
おもろー
4426/06/23(火)12:37:36 ID:MrIuMPDUNo.1442683564+
これはジョーダンではナイジェリア
4526/06/23(火)12:37:49 ID:CI0GhAZwNo.1442683647そうだねx1
スカしたのがちょうどいいところに転がった
4626/06/23(火)12:37:53 ID:7aAMp3Y6No.1442683661+
空振りスルーが効いてる
4726/06/23(火)12:37:55 ID:0QN2pvYkNo.1442683675そうだねx1
GKからブラインドだなあ
4826/06/23(火)12:40:39 ID:94TGudI.No.1442684535+
しかしやっぱり今大会全然ファールとらんな
4926/06/23(火)12:46:08 ID:23jj3Af.No.1442686083+
昼なのにヨルダン

画像ファイル名:1782186269212.png-(162627 B)
162627 B26/06/23(火)12:44:29No.1442685653そうだねx1 15:06頃消えます[返信]
新曲で勝ちます
126/06/23(火)12:46:05No.1442686070+
プレガチャのカード名で勝ちそう

画像ファイル名:1782178677788.jpg-(61964 B)
61964 B26/06/23(火)10:37:57No.1442658124そうだねx2 13:00頃消えます[返信]
アニメ化してもそろそろよくない?OVAではあったらしいけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)12:14:50No.1442676688+
オトンとおじさんの決戦を映像化してくれたらそれでいいですよ
2626/06/23(火)12:15:03No.1442676744+
幻魔だからセーフ!
2726/06/23(火)12:18:09No.1442677608+
弟子のアニメと30分ずつのモンキー・アワー枠を作れ…
藤子不二雄のように
2826/06/23(火)12:32:26No.1442681997+
龍継ぐアニメ化してあの男で燃えようや
2926/06/23(火)12:38:24No.1442683825+
急なT国編が映像映えするメディア連携前提企画かもしれない
3026/06/23(火)12:39:54No.1442684310+
関節技描写が難しい
ケンガンアシュラみたいにモーションキャプチャーでやる手もあるけど
地獄落としみたいな人体のパース無視した技とかも多いから厳しい
3126/06/23(火)12:40:26No.1442684477+
割とずーっと戦ってるから返ってアニメと相性悪いと考えられる
3226/06/23(火)12:44:42No.1442685715+
猿先生の作品はアニメ化よりも実写化(それも韓国のグロいアクション系)がベストだと思う
3326/06/23(火)12:45:15No.1442685868+
Netflixに関してはバキシリーズのストック切れたら板垣餓狼ありそう
3426/06/23(火)12:46:03No.1442686063+
>猿先生の作品はアニメ化よりも実写化(それも韓国のグロいアクション系)がベストだと思う
ロックアップはNHKでドラマ化できると思う

画像ファイル名:1782184152910.jpg-(844690 B)
844690 B26/06/23(火)12:09:12No.1442675152そうだねx5 14:31頃消えます[返信]
九州で古着屋をやってるんだけどある倉庫から米軍のフロッグスキン迷彩が出てきた、型式を見ると44年制のP44のようだ
朝鮮戦争の時この街には米海兵隊が駐屯してて今は自衛隊駐屯地になってる基地を拠点ににしてたのでそこの兵士が質にでも入れたんだと思う、このファティーグはとても現場の評判が悪かったんだよ
今から長文でうんちくを語るから嫌な人は回れ右してくれ
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/23(火)12:40:16No.1442684417+
読み物として面白いな…佐世保は行ったこと無いけど軍港巡りかねて行ってみるか
5026/06/23(火)12:40:19No.1442684439+
ミリタリー好きだけど大戦やら朝鮮までいくと現物途端に少ないのが辛い
M65はいつでも買えてよい
見てくれよこの俺のグレーライナー
5126/06/23(火)12:41:28No.1442684774+
>もう完全に骨董品の世界だな
>こういう知識が皆無だからヴィンテージ系の古着には怖くて手を出せないんだ
閉店セールでクソ昔のダブルフェイスのスウェット沢山買ったはいいけど年代わからなくなっちゃった…
5226/06/23(火)12:42:01No.1442684916+
狩猟してる人たちがオレンジ服来てる理由は何となく分かってたけどそんな由来があったとは…
5326/06/23(火)12:43:45No.1442685432そうだねx1
>迷彩も各国軍隊様々でたまに現代でも通ずる洒落た迷彩あるけど絶対それ紛れられないだろってなる
英軍は第二次大戦でピンク色の迷彩を使っていたね、単色カラーだが…
fu6878996.jpg

こんなんで忍べるのかよと思うかもしれないが実は砂漠で、特に夜明け前と夕暮れの時のステルス性がめちゃくちゃ高い迷彩なんだよね
私たち素人には砂漠というと全面肌色で…みたいな事を考えがちだが実は光学的にはピンク色はよく馴染むという、彩色設計の妙があるんだよ
迷彩服だけの写真を見るとこんなの絶対ステルス性低いだろと思うものがあるが実は凄く効果的ってのはよくあるんだ、これは野生動物なんかもそうだね、凄く派手な柄をしてるトカゲがいて、それは警戒色の場合もあるが、実は迷彩として高い能力を発揮するという場合もあったりして
ちなみにスレ画のフロッグスキンは開発に米英の有名なガーデニングの有識者が関わってるんだよ、園芸の知識で自然に馴染みやすい色彩やパターンを考えてもらったんだ
5426/06/23(火)12:44:50No.1442685752+
ハンターが迷彩服来てたらそりゃ誤射率高まるよね…
事件が発生したからこそ認識されたんだろうけど
5526/06/23(火)12:44:54No.1442685773そうだねx2
>(うわぁ…あのお店「」がやってるんだ…グーグルレビューで注意喚起しとかないと…)
「」がやってる古着屋とだけ聞くと赤チェックシャツと青すぎるジーパンばかり置いてそう…
5626/06/23(火)12:45:54No.1442686028+
軍物はメジャーなのしかよく分からんけど
昔オークションで買ったM65最近引っ張り出してよく見たらアルミジップで得した気分になった
5726/06/23(火)12:45:56No.1442686035+
>fu6878975.jpg
>派手な柄シャツっぽく着れるんだな
>結構いいカモ…
カモフラージュなだけに
5826/06/23(火)12:45:59No.1442686045+
そもそもハンターがカモ来てても獣相手に迷彩効果あるんだろうか?
ギリーならわからんでもないけど

画像ファイル名:1782183192042.jpg-(25336 B)
25336 B26/06/23(火)11:53:12No.1442671641そうだねx2 14:15頃消えます[返信]
アクリルスタンドって何の意味があるの?
Tシャツは服として使えるじゃん
クリアファイルも一応書類とか挟んだり出来る
でもアクリルスタンドさんは何なの?何が出来るの?
紙押さえるにしても頼りないし
鑑賞用ならフィギュアでいいじゃない
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/23(火)12:13:57No.1442676439+
コソコソルーパチしながらコピペしてんの?
2226/06/23(火)12:14:18No.1442676536+
公式の書き下ろしだと1000円2000円出しても欲しいけど流用だとまあ…値段による
同人のアクスタは…値段による
2326/06/23(火)12:20:38No.1442678293+
個人的にどのグッズも描き下ろしか否かで変わる
2426/06/23(火)12:29:33No.1442681127そうだねx1
1000円以上するのぼったくりじゃない?何なの?って話なら分かる
2526/06/23(火)12:31:08No.1442681612+
本当はフィギュア欲しいけどアクスタしか出てないの
2626/06/23(火)12:37:48No.1442683640+
アクスタ高くね…?って毎回思うけど考えてるより原価安くないのかな
2726/06/23(火)12:39:24No.1442684159+
女性の場合だと妥協じゃなくてアクリルスタンドがいいの!って感じだよね
2826/06/23(火)12:40:19No.1442684432+
アクリル割とお高いからね…
生産数やサイズで露骨に値段が変わる
2926/06/23(火)12:45:11No.1442685848+
フィギュア出てるならフィギュア買うけどさあ!
3026/06/23(火)12:45:58No.1442686041+
俺の推しキャラのフィギュア出してくれよ!!買うから!!!

画像ファイル名:1782181932808.jpg-(162227 B)
162227 B26/06/23(火)11:32:12No.1442667742+ 13:54頃消えます[返信]
そんなにブルースリー好きなの
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/23(火)12:30:53No.1442681537そうだねx1
>実在人物モデルで一番吹いたのは天草四郎
ジュリーじゃねぇか!?
3326/06/23(火)12:31:35No.1442681744+
>ブルース・リーの肖像権管理団体がフリー素材じゃねーぞ!とキレたのがわりと最近
一方でマイク・タイソンは笑って済ませた
3426/06/23(火)12:31:49No.1442681804+
>蛇拳・酔拳がJCの技
>ジークンドーがBLの技
>八極拳は誰ちゃんだ?
GK
3526/06/23(火)12:31:52No.1442681815+
メジャーになったのは本当に最近の事でアンケート的には打ち切りラインだったけどコミックスは妙に売れてるから漫画好きには売れてるって事か…?で続くの決まったくらいには大昔からずっとマイナー玄人好みポジションだったのよジョジョは
3626/06/23(火)12:36:54No.1442683349+
ジョジョは十数年前のここだととしあき必読書とか言ってHELLSING覚悟のススメとともに名前挙げられてたくらいのポジション
3726/06/23(火)12:38:34No.1442683890+
>ブルース・リーの肖像権管理団体がフリー素材じゃねーぞ!とキレたのがわりと最近
やばいちょー!
3826/06/23(火)12:38:52No.1442683989+
>>実在人物モデルで一番吹いたのは天草四郎
>ジュリーじゃねぇか!?
ホントのラスボスは宮本武蔵で天草四郎は敵幹部の1人
なんだけどな
3926/06/23(火)12:40:24No.1442684463+
>>ブルース・リーの肖像権管理団体がフリー素材じゃねーぞ!とキレたのがわりと最近
>一方でマイク・タイソンは笑って済ませた
タイソンは本人でリーのは管理団体
向こうが必死なのは当然だ
4026/06/23(火)12:45:06No.1442685832+
>蛇拳・酔拳がJCの技
>ジークンドーがBLの技
>八極拳は誰ちゃんだ?
八極拳のパブリックイメージはたぶん拳児
4126/06/23(火)12:45:58No.1442686042+
カンフーキャラがギャグ入り多めになったのはウッチャンのせい?

画像ファイル名:1782178717662.jpg-(161327 B)
161327 B26/06/23(火)10:38:37No.1442658216+ 13:00頃消えます[返信]
悪いことできそうな雰囲気がある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)11:59:01No.1442672855+
俺は慎ましいから真面目な身代わり2回誘発でゆるしたる
1226/06/23(火)12:03:27No.1442673786+
ディスプレイサーキャッツを機械神の肖像でアーティファクト化すればライフ分画像のをブリンクし続けられるけどそこからどうしたら良いのか分からない
1326/06/23(火)12:04:05No.1442673933そうだねx1
>なんで伝説なの
最高責任者だから
1426/06/23(火)12:20:44No.1442678329そうだねx2
身代わり合成機の身代わりがライフ払った分置けるんでしょ?
1526/06/23(火)12:23:40No.1442679271+
ディミーア身代わり行けるなら悪魔の破砕機再登板あるかもしれない
1626/06/23(火)12:27:58No.1442680628+
>ディスプレイサーキャッツを機械神の肖像でアーティファクト化すればライフ分画像のをブリンクし続けられるけどそこからどうしたら良いのか分からない
BBBのアヤーラとか契約人形の恐怖とかドゥームの絶対統治のうちの2枚添えられれば無限バーンで勝ちだぜ
1726/06/23(火)12:34:23No.1442682590+
>BBBのアヤーラとか契約人形の恐怖とかドゥームの絶対統治のうちの2枚添えられれば無限バーンで勝ちだぜ
5枚コンボか…もっとスマートにできないかな
1826/06/23(火)12:36:01No.1442683087+
お金=ライフ二点
1926/06/23(火)12:37:41No.1442683594+
黒は2枚永久コンボあるからそれが落ちるまで代わりのコンボは試されることもないよね…
2026/06/23(火)12:45:58No.1442686040+
>身代わり合成機の身代わりがライフ払った分置けるんでしょ?
さいごな自ターンに1回だけって書いてあるでしょ!

画像ファイル名:1782184103540.jpg-(9402 B)
9402 B26/06/23(火)12:08:23No.1442674938+ 14:30頃消えます[返信]
サナトリウムシャンクス
レス109件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11026/06/23(火)12:47:08No.1442686339+
>お前ら青マケもマンヌレもイクイクイクイクイクイクもアンチの造語ってことになってて悔しくないのかよ
青マケ、imgでは使われてなかったからmayと兼任してるアンチしか使ってなかったんだよな。
マンヌレやイクイク、「」も使ってたんだよな。
11126/06/23(火)12:47:16No.1442686370そうだねx3
>grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(      ∀   )<おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!
 \/\/\/\/
11226/06/23(火)12:47:30No.1442686430+
(^U^)
(っ◞‸◟c)
11326/06/23(火)12:47:32No.1442686433+
>grokで「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」てセリフのプロンプト入力すると良い感じのエロさにんなるけど
来たか
三つ首のバスカビル
11426/06/23(火)12:47:58No.1442686557+
まずいおれがブルアカでイク時キレる奴しか知らないのがバレる
11526/06/23(火)12:48:08No.1442686591そうだねx1
    1782186488959.png-(36828 B)
36828 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11626/06/23(火)12:48:11No.1442686606+
バスコってキモいのに何かわいこぶってんの?
11726/06/23(火)12:48:13No.1442686616+
西尾維新「名取さな」
シャンカー「…?」
西尾維新「ナトリサナ」
シャンカー「…!?」
西尾維新「サナトリウム」
シャンカー「ウムは?」
11826/06/23(火)12:48:14No.1442686619+
正規品とエラー品は矛盾しないだろ
11926/06/23(火)12:48:22No.1442686652+
上司「おっ…うっ…ぐ…あーイクイクイク…ッ!イックッ!!」
バカ1「まーたはじまったよw」
バカ2「上司の18番w」
おれ「イけ。イけ。イけ。イけ。イけ。」
バカ「ゾッ!?!!??」

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-