二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2904人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375027334.jpg-(55698 B)
55698 B26/06/25(木)17:10:27 ID:y0Ikrd2YNo.1443326349+ 19:23頃消えます[返信]
https://www.youtube.com/watch?v=Y_82Uu1jfyo
早朝ヒロアカ
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/25(木)18:11:05 ID:4nvIfxC.No.1443341029+
イノウエヨウスイ
7726/06/25(木)18:11:09 ID:R8sUmBtkNo.1443341061+
この時間にやるって事はコーチングでもあるのかなと思ったけどぷてさんは今CRカップか
7826/06/25(木)18:11:56 ID:./.UZOScNo.1443341246+
夜中にれんくんさんとヒロアカやる準備運動だったら流石に?ってなるのでやって欲しいです
7926/06/25(木)18:14:14 ID:mo0Ve0QMNo.1443341929+
今日のこの時間はたんに相澤先生引けちゃったからでも理由十分だからな
8026/06/25(木)18:15:41 ID:gcRWzI/UNo.1443342329+
なんでこの眼鏡こんなヒロアカ好きなの
8126/06/25(木)18:16:52 ID:Q9yu9bH2No.1443342666+
EWCかCCくらいでかくて密度ある大会ならウォチパもいいんだけど
EVOってオープントナメだから最終日以外長くてネームドあんま映らんしな
8226/06/25(木)18:19:49 ID:Y4ng2xx6No.1443343490+
物間さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8326/06/25(木)18:19:51 ID:bpSiLTdMNo.1443343503+
深夜マッチングしないから朝活してるのかね
8426/06/25(木)18:19:55 ID:9NNBXIsQNo.1443343520+
この拘束技くだらんすぎるでしょ
8526/06/25(木)18:22:38 ID:hU5Dy0g.No.1443344280+
定期的に配信外で引いてやがるのマジでこいつ
配信開始して20連くらいで引かれるのもしゃくだけどさあ

画像ファイル名:1782377763131.webp-(25294 B)
25294 B26/06/25(木)17:56:03No.1443337063そうだねx1 20:08頃消えます[返信]
仕事辞めたい
126/06/25(木)17:58:57No.1443337802+
引き止めて欲しいんだろ?辞めるな
226/06/25(木)17:59:29No.1443337934そうだねx2
やめとけ俺はやめるけど
326/06/25(木)18:01:26No.1443338427+
働けるだけ幸せだわ贅沢言ってんじゃねえ
426/06/25(木)18:02:28No.1443338680そうだねx2
でも仕事辞めると気持ち良いよ
526/06/25(木)18:03:54No.1443339044+
https://www.youtube.com/watch?v=zJE1HoHabMw
626/06/25(木)18:04:28No.1443339212+
退職金代行業者に頼め
726/06/25(木)18:06:29No.1443339753+
なっちまえばいいじゃん
無職に
826/06/25(木)18:09:53No.1443340692+
舐めたら?
926/06/25(木)18:20:44No.1443343737+
>退職金代行業者に頼め
お金払うなんて勿体無いから強気で行こう
1026/06/25(木)18:22:37No.1443344277+
もっとサクッと辞めさせてくれ…

画像ファイル名:1782378664518.jpg-(23584 B)
23584 B26/06/25(木)18:11:04No.1443341022+ 20:23頃消えます[返信]
湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える糞が死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
126/06/25(木)18:12:49No.1443341518+
俺はダイソーでアナログのやつ100円で買ったから見間違えないようんこ
226/06/25(木)18:15:07No.1443342181+
ダイソーの200円のやつ室温は信じても良いかなってなるけど湿度はこれ合ってるのかってくらいコロコロ上下する…
326/06/25(木)18:15:17No.1443342224そうだねx5
.が見えなかろうが温度計で普通3桁として見ることはないだろ
426/06/25(木)18:15:54No.1443342384+
その時計はおいくら万円したんや?
526/06/25(木)18:17:45No.1443342926そうだねx1
ギアッチョの方がマシな沸点なのは生き辛くないかな
626/06/25(木)18:17:56No.1443342972+
>湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える
その温度計とスレ画の温度計別物の話してないか?
726/06/25(木)18:20:25No.1443343652+
アナログ式の使ってるわ
826/06/25(木)18:22:30No.1443344241+
ペンで強調するとかあるだろ

画像ファイル名:1782378895626.jpg-(219860 B)
219860 B26/06/25(木)18:14:55No.1443342119+ 20:27頃消えます[返信]
連邦ってすっかり悪の組織らしいけどなんで正義のマフティーは勝てなかったの?
126/06/25(木)18:16:10No.1443342466そうだねx5
正義なんてみんな掲げてるよ
226/06/25(木)18:16:35No.1443342585そうだねx4
弱いから
326/06/25(木)18:19:05No.1443343294そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
今度は閃ハサ粘着に鞍替えか
黴菌だな
426/06/25(木)18:20:25No.1443343651そうだねx1
すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ
526/06/25(木)18:20:38No.1443343715+
民間人殺すやつに慈悲はない
626/06/25(木)18:20:38No.1443343718+
手段を間違えてるから
なお正しい手段は不可能に近い
726/06/25(木)18:20:54No.1443343793そうだねx1
>民間人殺すやつに慈悲はない
連邦のことかぁー
826/06/25(木)18:21:32No.1443343974+
>民間人殺すやつに慈悲はない
お金払ってやるマンハントたのちぃ!!
926/06/25(木)18:22:02No.1443344116+
スレッドを立てた人によって削除されました
どのレスが自演なんだスレ「」
1026/06/25(木)18:22:29No.1443344237+
地球がヤバイんだから人類全員でていけは正義の味方なのか?

画像ファイル名:1782378803749.jpg-(486438 B)
486438 B26/06/25(木)18:13:23No.1443341695そうだねx2 20:26頃消えます[返信]
幼馴染だしTS枠だしおっぱい大きいから負け描写と葬式こそあったもののまだ希望あるだろうと思ってたんだよ…
そうちゃんあれで終わりとかないよ…
126/06/25(木)18:16:11No.1443342472+
今度の続編でラ・ピュセル出るぽん
226/06/25(木)18:17:08No.1443342748+
そうだね
326/06/25(木)18:17:20No.1443342801+
マジで!?
426/06/25(木)18:20:55No.1443343796+
そうちゃんが死なないとスノーホワイトさんが覚醒しないから……
だとしても惜しい……
526/06/25(木)18:21:26No.1443343939+
その純粋で新鮮な悲しみを噛みしめていて欲しい
その内音楽家の試験に合格しないでよかったねとなるから
626/06/25(木)18:22:28No.1443344229+
昔出てたドラマCDでまだ生きている頃のラ・ピュセルとスノーホワイトが再会するお話があるぽん

画像ファイル名:1782378002453.jpg-(907408 B)
907408 B26/06/25(木)18:00:02No.1443338089+ 20:12頃消えます[返信]
買いなさい!!

\17,600 (税込)
126/06/25(木)18:03:55No.1443339047+
バカ高え!誰が古泉のリング身に付けるんだ!
226/06/25(木)18:03:56No.1443339056+
5種類買う猛者はいるのだろうか
326/06/25(木)18:12:03No.1443341283そうだねx3
>バカ高え!誰が古泉のリング身に付けるんだ!
酷いこと言うがみくるより売れるんですよ古泉…
426/06/25(木)18:13:01No.1443341569+
まぁ…シルバーの方はキャラグッズとしての値段が乗ればこんなもんだろ
プラチナの165,000円はアホだけど
526/06/25(木)18:16:03No.1443342435+
ぶっちゃけアニメ見ててもみくるより古泉の方が印象に残るしな…
626/06/25(木)18:20:46No.1443343751+
名前掘るの一人だけあだ名だけどいいのかそれで
726/06/25(木)18:22:00No.1443344106+
本名明かされてないから…
826/06/25(木)18:22:28No.1443344232+
>名前掘るの一人だけあだ名だけどいいのかそれで
こんなコラボ物で突然本名出てくる方がどうかしてると思う

画像ファイル名:1782379277968.png-(784854 B)
784854 B26/06/25(木)18:21:17No.1443343884+ 20:33頃消えます[返信]
「」はArkくんのことどう思ってるん?
126/06/25(木)18:22:23No.1443344210+
アオいいよね…

画像ファイル名:1782376193061.jpg-(215754 B)
215754 B26/06/25(木)17:29:53No.1443330670+ 19:42頃消えます[返信]
ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきた
特にヒラメ
レス108件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10926/06/25(木)18:23:44No.1443344597+
どうせ完全に完璧なマッチングなんて無理なんだからバンカラ基準でいいよもう
11026/06/25(木)18:23:46No.1443344604+
>バレルの塗りはヤバかったからいいと思う
落とされたってこの世の終わりみたいな嘆きを何個かみたけどこれでも以前より上がってんだよね
11126/06/25(木)18:23:50No.1443344626+
>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど…
実際上に行きたいならキャリーする方になれって言われてるし…
11226/06/25(木)18:23:53No.1443344638+
キル取るべき場面でキル取れないとキルレ勝ってても試合に負けてるそんなゲーム
11326/06/25(木)18:23:58No.1443344670+
>52って一時期逆に弱いみたいな風潮だった気がするけど今最強みたいになってるのってそれから何があったの?
ナモにバッシャンバッシャンやられて泣いてたのがナモ萎んだ+ホット環境になったので
11426/06/25(木)18:23:59No.1443344679+
>野良に期待しないなら全ての試合でワイプアウトとヤグラホコアサリエリアのルール関与1人でやらなきゃならない事になるけど…
⭕️
基本的にどの状況どのブキだろうとルール関与を怠ってはいけないため
11526/06/25(木)18:24:10No.1443344730+
>dpsはどのFPSでも正義だからな
>だからこそキル即を第一に念頭とおいた場合にそれをメタにカウンターする戦術やブキがまた発展していくのであり……
スプラのキル即vs塗りの関係はシューターゲーの中で画期的だった
でもゲームバランスが難しすぎるんだよな
バレルの件といい、キルブキなのに塗れすぎる過去のsブラやガロンといい
11626/06/25(木)18:24:11No.1443344738+
>微妙な武器を持ってくのはその時点で活躍が義務付けられるので敗因を他人に求めることはまずできないし
>仮に俺は頑張った!一番活躍した!でも負けた!まで行けても
>もっと良いブキ持てばもっと活躍して勝てたかもねで片づけられる可能性すらある
そのナイフ自分に向けられても平気か?って話だよね
11726/06/25(木)18:24:18No.1443344767+
23キル取れた!
…これ黒ZAPの仕事ではない気がする
11826/06/25(木)18:24:25No.1443344810+
自分もよく戦犯かますからお互い様だと思ってやってる

画像ファイル名:1782379125494.webp-(87400 B)
87400 B26/06/25(木)18:18:45No.1443343205+ 20:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)18:22:18No.1443344194+
カスタ

画像ファイル名:1782371945767.jpg-(388495 B)
388495 B26/06/25(木)16:19:05No.1443316236そうだねx1 18:31頃消えます[返信]
デカパイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/25(木)17:54:23No.1443336664+
>アスナはNTR
>キリトはTS
TSいる?
3326/06/25(木)17:55:12No.1443336868そうだねx1
>脳が萎縮してるから女キャラ見たら全部NTRされるように見えてるだけ
ならばキリトNTRはどう説明がつくんだよ
3426/06/25(木)17:58:21No.1443337646+
>TSいる?
ホモセだと遺伝子断絶しちゃうから悲惨すぎる
3526/06/25(木)18:12:03No.1443341286+
作者が昔からNTR趣味なのは割と有名
一般作品だからNTRまではいかないけど
3626/06/25(木)18:12:22No.1443341380+
妹ほどはないけどええ乳してるよね
3726/06/25(木)18:16:13No.1443342481+
副団長今夜キリトのヤツを墜とす気か…
3826/06/25(木)18:16:47No.1443342646+
この手の装備は対男の場合だいぶん強いんじゃねえかな…
モンスター相手とかだとただ薄着の人だけど…
3926/06/25(木)18:21:17No.1443343882そうだねx1
キリトもNTRされてるのも見るしな…
4026/06/25(木)18:22:09No.1443344151+
>キリトもNTRされてるのも見るしな…
Hだからなキリトさんも
4126/06/25(木)18:22:18No.1443344191+
男性幹部用はフルフェイスで変身ヒーローみたいになってそう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-