二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3696人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782472272306.jpg-(89242 B)
89242 B26/06/26(金)20:11:12No.1443685180+ 21:27頃消えます[返信]
すみません私は最近マスターデュエルを始めた決闘者なんですがスレ画のテーマを組むにあたって増Gうららフワロス墓穴といった定番以外の誘発捲りEXやエルフェンノーツ等の他テーマの生成優先度がわかりません助けてほしいのですが
126/06/26(金)20:17:44No.1443688134+
白き森はヴェーラーの優先度がちょっとだけ高い
他テーマは実質お仲間のアザミナとか
226/06/26(金)20:17:58No.1443688247+
うるさいMETAで上位デッキのレシピを見て良さげなものを生成しろ
326/06/26(金)20:18:56No.1443688673+
まず
>Gうらら墓穴抹殺
この辺りは脳死で積める分だけ作っていいの
泡フワロスは優先度落ちるけどこれもまあほぼ腐らないから優先的に作っていいの
他テーマについてはごめん何が言いたいか分からないけど好きなテーマ作れば良いと思うの
環境デッキも一つは持っておきたいって話ならキラーチューナー・・閃刀姫・烙印辺り作るといいんじゃないかなと思うの
白き森よりそれ作るべきなの?って事なら少なくともマス1踏めるだけのパワーはあるから作って後悔しないと思うの
426/06/26(金)20:20:03No.1443689200そうだねx1
>他テーマについてはごめん何が言いたいか分からないけど好きなテーマ作れば良いと思うの
白き森と混成できるテーマを教えて欲しいんだと思うの
526/06/26(金)20:21:01No.1443689616+
エルフェンノーツはエルフェンノーツ側で使うお馴染みのシンクロ混ぜるくらいだからともかくとして
普通に白き森組むならアザミナと滅びパッケージがあれば困らないの
626/06/26(金)20:22:10No.1443690104+
エルフェンノーツは将来性もあって生成するのオススメなの
726/06/26(金)20:22:14No.1443690131+
混成ならデモンスミスもありなの
826/06/26(金)20:25:04No.1443691365+
>白き森と混成できるテーマを教えて欲しいんだと思うの
ああそういうことなの…
それなら基本セットのアザミナ罪宝の他だとデモンスミスとか
テーマではないけどアステーリャ除外して出せる滅び眼光出張セットとかもあるの
926/06/26(金)20:26:30No.1443691926+
エルフェンノーツはまだパックあるからジェムがあるなら剥くのも手なの

画像ファイル名:1782472222380.jpg-(819395 B)
819395 B26/06/26(金)20:10:22No.1443684790+ 21:26頃消えます[返信]
何がいけなかったのか
126/06/26(金)20:12:44No.1443685913+
耳挟む力が強すぎて痛くなる
226/06/26(金)20:14:07No.1443686500+
今このタイプのイヤホンは中国で人気だって「」から聞いた
326/06/26(金)20:20:15No.1443689288+
音漏れかなりする
コードめっちゃ絡まる
426/06/26(金)20:21:38No.1443689891+
一時期みんなしてたから俺も俺も!って買ったら超クソだった
526/06/26(金)20:22:51No.1443690405+
耳が痛くなるけどデザインがいいよね
626/06/26(金)20:23:49No.1443690797+
耳の確度でデザも台無し
726/06/26(金)20:24:07No.1443690930+
なんかのアニメの主人公がつけてて真似して買った記憶ある
826/06/26(金)20:25:37No.1443691580+
多分設計した人の耳には合ったんだろうけどもっとたくさんデータ取ったほうが良かったね
926/06/26(金)20:26:30No.1443691930+
今でも家電屋の安有線イヤホンコーナー行くと下の方に居る

画像ファイル名:1782469770452.jpg-(42288 B)
42288 B26/06/26(金)19:29:30No.1443668546そうだねx2 20:45頃消えます[返信]
オフコラボで誕生日パーティー
https://www.youtube.com/watch?v=nhup4YudjFI
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)20:11:58No.1443685562+
島村さんのヨッシー新作配信凄かったよ
特に名付け方が
2126/06/26(金)20:12:05No.1443685622+
ヨッシーも喜んでる
2226/06/26(金)20:13:44No.1443686324+
操作いちか
2326/06/26(金)20:14:36No.1443686716+
ビンゴと寝た女宗谷いちか
2426/06/26(金)20:15:46No.1443687273+
今のところ可愛い系のもの多いな
2526/06/26(金)20:16:02No.1443687389+
これでギャルですね
2626/06/26(金)20:17:18No.1443687924+
外装シャネルだけと違うの
2726/06/26(金)20:20:18No.1443689322そうだねx1
瀬島と宗谷いちかはやっぱ女子力高いな…
2826/06/26(金)20:24:56No.1443691311+
ひでえ
2926/06/26(金)20:26:29No.1443691920+
ハーフハーフ(ただし苺なし)

画像ファイル名:1782471244039.jpg-(286216 B)
286216 B26/06/26(金)19:54:04No.1443677822+ 21:10頃消えます[返信]
「」は真紅のドール買った?
126/06/26(金)20:01:11No.1443680600+
fu6893917.jpg
はい
226/06/26(金)20:05:25No.1443682461+
購入おめでとう!
仕事で見れてなかったけど鯖持ってた?
326/06/26(金)20:14:26No.1443686631+
鯖が詰まってる感は特になかった
受付メールが19:03に来てたからそんな焦らなくても張り付いていれば余裕だったかな
426/06/26(金)20:26:28No.1443691913+
その感じだと2次で欲しい人全員に行き渡る感じかな
まだメイトも残ってるしね

画像ファイル名:1782471194111.png-(360889 B)
360889 B26/06/26(金)19:53:14No.1443677513+ 21:09頃消えます[返信]
凄いのか凄くないのか分からない娘
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/26(金)20:16:34No.1443687612+
作中でも図抜けてタフなのにワンパンで倒したアヨンがすごい
2026/06/26(金)20:16:53No.1443687759+
>腕前が高度な鬼道をより的確に操るという意味なら七緒ちゃんが上とは去年FCで言われた
>得意分野が違うから何基準にするかで入れ替わるって事なんだろうけど
七緒ちゃんが教科書的な意味で優れてて雛森が実戦向きの運用できるって感じかな
性格的にも納得できる
2126/06/26(金)20:18:25No.1443688439+
>斬魄刀の能力がわからない
シンプルな火炎弾だけどスレ画の時とかは多分出力調整して鬼道で作った爆弾の着火に使ってる
2226/06/26(金)20:19:53No.1443689121+
>多少こういう将来有望な所なかったら藍染がおもちゃにしないでしょ
クソがよぉ…
2326/06/26(金)20:20:33No.1443689431+
副隊長のなかではすごい
2426/06/26(金)20:23:13No.1443690562+
将来的には卯ノ花さんみたいなポジションになりそう
戦闘スタイルじゃなくて
2526/06/26(金)20:25:32No.1443691544+
>七緒ちゃんより弱くない?
でも七緒ちゃんのが可愛い
2626/06/26(金)20:26:04No.1443691745+
どっちも悪いおじさんに騙されてない?
2726/06/26(金)20:26:10No.1443691785+
スレ画の子は可愛いけど非処女なのが…
2826/06/26(金)20:26:27No.1443691907+
>多少こういう将来有望な所なかったら藍染がおもちゃにしないでしょ
多少と言うかかなりの有望株でしょ
性格矯正しても直らなかったらお気に入りになったと思う

画像ファイル名:1782472204985.jpg-(19945 B)
19945 B26/06/26(金)20:10:04No.1443684632+ 21:26頃消えます[返信]
凄い勢いでイリアスの設定が整った年だったな…
https://digimon.net/digitalworld-Iliad/
126/06/26(金)20:12:58No.1443686020+
ペンデュラムカラー嬉しすぎ
226/06/26(金)20:15:27No.1443687130+
20thで出されても誰だよってなってたグレイスノヴァモンも立派な売りになって…
326/06/26(金)20:22:34No.1443690303+
各エリア2体ってロイヤルナイツと違ってバランスいいな君ら
426/06/26(金)20:24:30No.1443691103+
オリンポスも全員集合までに結構かかったな
ロイヤルナイツほどではないと思うけど
526/06/26(金)20:26:26No.1443691899+
さすがにカラーどっちも買ったわ

画像ファイル名:1782469884055.jpg-(78615 B)
78615 B26/06/26(金)19:31:24No.1443669258+ 20:47頃消えます[返信]
フロントミッション 1st(USN編)をやります
https://www.twitch.tv/kusoinu931

テンキュー
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)19:35:29No.1443670752+
ドッグの部屋の明かりがついたら画面の前で待機するんだよ
826/06/26(金)19:35:55No.1443670911+
今63人ぐらいコミュニティにはいるよ
926/06/26(金)19:46:55No.1443675086+
キッズは糸電話で話してな!
1026/06/26(金)19:47:16No.1443675215+
前回は惚れた女のために作戦仕損じる大活躍でしたね
1126/06/26(金)19:47:59No.1443675475+
この段階でデュエルは相当鍛え込んでますね
1226/06/26(金)19:55:07No.1443678218+
滅相もない
我々は国を救うための研究をしているというのに
1326/06/26(金)20:19:58No.1443689165+
あ!素材だ!
1426/06/26(金)20:24:22No.1443691037+
じゃあサイゼならいい?
1526/06/26(金)20:25:46No.1443691647+
例の思想が強いおかき屋もサイゼのパスタ食ってトマトおかき作ったほどだ
1626/06/26(金)20:26:25No.1443691891+
おかきの商品ページでぶっちゃけてるのだ

画像ファイル名:1782471386619.png-(381946 B)
381946 B26/06/26(金)19:56:26No.1443678749+ 21:12頃消えます[返信]
IIJで最近ずっと入荷ウォッチしてたのに在庫切れになった…
もうポコマーできない…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)20:10:34No.1443684885+
>F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ…
そりゃproは8gen3だからな…
Ultraはちゃんと8Eliteだから大丈夫だ
1726/06/26(金)20:13:58No.1443686428+
時代がポコマーを殺しに来てる
F8もセール渋いし…
1826/06/26(金)20:13:58No.1443686429+
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html
1926/06/26(金)20:15:06No.1443686953そうだねx3
>https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/pocof7ultra.html
完売しました
2026/06/26(金)20:22:06No.1443690083+
…コポーン…
…ンポ…ーン…
2126/06/26(金)20:23:22No.1443690623+
キャンペーン当日にスレ立てたの俺だけど結局買えなかったか…惨い事をしてしまった
2226/06/26(金)20:23:46No.1443690786+
>F7pro使ってるけどゲーム思ったより満足に出来ない…割とすぐアッチアチになるぽこ…
3Dのソシャゲやってるとすぐ熱くなるよね
2326/06/26(金)20:25:17No.1443691441+
256で妥協した
おすすめのエッチなソシャゲ教えて欲しい
2426/06/26(金)20:26:01No.1443691731+
いもげスマホになれる物だったのに!
2526/06/26(金)20:26:24No.1443691884+
>「」っていつもそうですよね!
>売り切れてからお得情報のスレ立てる!
セール始まった直後に売り切れても在庫復活するからちゃんと見とけよ的に教えてもらったけど…

画像ファイル名:1782470787116.jpg-(351885 B)
351885 B26/06/26(金)19:46:27No.1443674898+ 21:02頃消えます[返信]
「」は最近何打ってる?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)19:53:51No.1443677735+
>グール999
>7500は割と取れるけど右でまだ当たったことない
>絢都リーチ行った時は行けると思ったんだけどなぁ
>てかこのシステムならシンフォギアの最終決戦システムの方がヒリつきそうだけどシステム上保留連が出来なさそうだから無理なのかな
無双5が似たようなことやってるけどあまり面白くないよ
526/06/26(金)19:53:57No.1443677767+
>>7500は割と取れるけど右でまだ当たったことない
>50%継続はちょっとキツイなぁ…と思うとこはあるよあの台
>そこからまた50%取らないと伸びないし
でもシンフォギアの最終決戦とほとんど同じなんだよね5回転で約1/7を当てるって
保留が溜まらずに一回転ずつしか回せないから体感的にキツく感じるけど
626/06/26(金)19:55:14No.1443678265+
バンドリダンベル1ミドル
そろそろ新しい100凸台出してくれませんか
726/06/26(金)19:56:34No.1443678794+
えなこ
826/06/26(金)19:59:58No.1443680138+
86
926/06/26(金)20:01:11No.1443680604+
カフェテラス
もうデカヘソしか打てない体になっちまった…
1026/06/26(金)20:14:08No.1443686510+
上乗せ系が苦手だから出玉が一定で継続高い奴打ちたい
1126/06/26(金)20:17:55No.1443688221+
キン肉マンとダンバインの1パチ
1226/06/26(金)20:23:42No.1443690752+
シンフォギアまた新しいの出ないかな…
いっそ原作1ベースのリメイクとかでもいいから
1326/06/26(金)20:26:22No.1443691875+
リコリコ
ブーム過ぎてから打ったけど楽しいねこれ!!
fu6894035.png

画像ファイル名:1782471143805.png-(2471782 B)
2471782 B26/06/26(金)19:52:23No.1443677173+ 21:08頃消えます[返信]
給料もボーナスも出て無敵状態になったから明日秋葉に買い物行くぜー!と思ったらダブルタイフーン…
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/26(金)20:22:45No.1443690372+
>アストラルリーフそのうち買おうと思ってたらとんでもないことになった
>買ってなかった俺が悪い
ミミちゃんのが2千円とかで二度見した
4226/06/26(金)20:22:45No.1443690373+
ドラ娘パックが楽しみでござる
4326/06/26(金)20:23:10No.1443690539+
今年の4月に初めて出費がもうすぐ10万超えるよ俺
レッドゾーンが悪いのだ
4426/06/26(金)20:23:17No.1443690592+
>ドラ娘パックが楽しみでござる
むしろ再録怖い…
4526/06/26(金)20:23:19No.1443690604+
fu6894018.jpg
ハゲスノフェにカツムゲンとプチョも入れたいけど何抜くか迷う
4626/06/26(金)20:23:42No.1443690755+
>水晶ちゃんは恥ずかしがってる顔よりもわたしゅうらさんに向けてる笑顔の方が素敵なのが分からないから素人は...
しゅうら…隠せてないヨ…
4726/06/26(金)20:24:10No.1443690950+
プレイスパック?もあるし25周年だし強いカードも入りやすいデッキもドラ娘ファンもプレイヤーさんも全部やろうぜ!!という気概は感じる
4826/06/26(金)20:25:05No.1443691369+
>fu6894018.jpg
>ハゲスノフェにカツムゲンとプチョも入れたいけど何抜くか迷う
ワンオンは初動ではなく詰めにおくだろうから3か2でもいい思う
あとは自分なら絆も3にする
4926/06/26(金)20:26:14No.1443691815+
>fu6894018.jpg
>ハゲスノフェにカツムゲンとプチョも入れたいけど何抜くか迷う
そこまでいくともうアセビ抜いた方がよくねぇ…?って禁断の疑問が出てくる
5026/06/26(金)20:26:22No.1443691872+
>fu6894018.jpg
>ハゲスノフェにカツムゲンとプチョも入れたいけど何抜くか迷う
天宝4枚居る?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-