し…死んでる…レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
kemonoのほうが
| … | 6126/06/27(土)08:39:47No.1443846930+>過去ログのインポート要求してるのすでに消されてる奴は復旧のしようがないよなあれ |
| … | 6226/06/27(土)08:40:43No.1443847067そうだねx7こんなもん無くなったほうがいいだろ |
| … | 6326/06/27(土)08:43:59No.1443847527+>結局25年末から更新されてないのである! |
| … | 6426/06/27(土)08:46:21No.1443847856そうだねx1kemono時代のデータくらいは復旧してほしい |
| … | 6526/06/27(土)08:47:30No.1443848012そうだねx1>🐾は早くsimilar artists検索できるようになって |
| … | 6626/06/27(土)09:01:22No.1443850205そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 6726/06/27(土)09:06:35No.1443851107そうだねx11>朝っぱらから違法転載サイトの話するとかどういう人生送ってきたの? |
| … | 6826/06/27(土)09:08:32No.1443851447そうだねx4>こんなもん無くなったほうがいいだろ |
| … | 6926/06/27(土)09:12:49No.1443852254そうだねx1見かける度に言ってるが俺の見てる奴だけ更新しろ |
| … | 7026/06/27(土)09:15:30No.1443852785+よくわからない対立煽りしてるつもり人がいるスレだと思ってる |
最近ずっとチーターの動画見てるレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
かわいい…
| … | 226/06/27(土)08:54:35No.1443849113そうだねx3おすすめurlおくれ |
| … | 326/06/27(土)08:55:33No.1443849253そうだねx3チーターはかっこよさとかわいさのバランスがよい |
| … | 426/06/27(土)08:56:45No.1443849428+まつ毛がキュート |
| … | 526/06/27(土)08:58:25No.1443849698そうだねx3>おすすめurlおくれ |
| … | 626/06/27(土)08:59:51No.1443849924+でかキャッツの動画いいよね |
| … | 726/06/27(土)09:01:14No.1443850178そうだねx1思ったより可愛い声で鳴くんだな… |
| … | 826/06/27(土)09:08:28No.1443851437+ミャア〜ミャア〜(グルルル) |
| … | 926/06/27(土)09:12:46No.1443852244+チーター…80年代キッズ達の憧れだった… |
| … | 1026/06/27(土)09:14:13No.1443852546+>チーター…80年代キッズ達の憧れだった… |
| … | 1126/06/27(土)09:15:27No.1443852778+「cheetah meow」とかで検索するといい感じのがいっぱい出てくる |
墨入れするとなんかかっこいいし段落ちモールド化されてると作りやすいから
あるだけ嬉しいんだけど設定的に溝がなんのためにあるのか分からず俺はプラモを作ってる
何を書いたんだよ…レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5426/06/27(土)08:13:03No.1443843255+ジェミニ「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?」 |
| … | 5526/06/27(土)08:24:43No.1443844809+会議資料明日までに作ってって言ってできてなかったからAIにマジギレしてる上司思い出した |
| … | 5626/06/27(土)08:32:12No.1443845870そうだねx1明日までにって悠長だな |
| … | 5726/06/27(土)08:34:17No.1443846153+優秀な部下のえんぎをしているだけだったんだろう |
| … | 5826/06/27(土)08:37:21No.1443846585+>思考ってなんだろうなって |
| … | 5926/06/27(土)08:44:49No.1443847636+そもそも電話アプリにアクセスする権限あるのかGeminiに |
| … | 6026/06/27(土)08:48:49No.1443848210+>会議資料明日までに作ってって言ってできてなかったからAIにマジギレしてる上司思い出した |
| … | 6126/06/27(土)09:10:38No.1443851829+>AIは確率でそれらしい言葉紡ぎだしてるだけなんだけど |
| … | 6226/06/27(土)09:12:43No.1443852234+>AIは確率でそれらしい言葉紡ぎだしてるだけなんだけど |
| … | 6326/06/27(土)09:15:23No.1443852767+エラー対応とかメッセージ共有しながらこれこれこういう見込みだけどお前はどう思う?みたいな問いかけすると |
助けてくれ「」!レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺は欲望を抑えきれない!!!
これが俺の第一陣だ!
| … | 6226/06/27(土)09:01:08No.1443850161+富山地鉄って電車で宇奈月温泉駅に行けるけど |
| … | 6326/06/27(土)09:01:37No.1443850244そうだねx1>fu6896325.jpg |
| … | 6426/06/27(土)09:02:05No.1443850333+宇奈月温泉ってお湯の湯温熱くなかった? |
| … | 6526/06/27(土)09:02:23No.1443850393+好きなものとりつつ野菜もあるのでヘルシー |
| … | 6626/06/27(土)09:03:38No.1443850614+>>なんでそんなにベーコン食べるの!? |
| … | 6726/06/27(土)09:04:35No.1443850781+>fu6896325.jpg |
| … | 6826/06/27(土)09:05:28No.1443850946+腹減ってきた |
| … | 6926/06/27(土)09:06:37No.1443851119+欲望解放してる割に少ないな |
| … | 7026/06/27(土)09:07:35No.1443851280+トイストーリー3は笑いあり涙ありの名作だからな… |
| … | 7126/06/27(土)09:15:21No.1443852760+カレーも食え |
朝はコズミック・イラ
| … | 126/06/27(土)09:00:36No.1443850059+ザムザザーかわいい |
| … | 226/06/27(土)09:11:04No.1443851921+そんなSDガンダムみたいな世界観だったっけ… |
| … | 326/06/27(土)09:15:15No.1443852734+一部はヒト型じゃないのに仲良くしてるのかね |
タレタレタレタレうるさいですね⋯
| … | 126/06/27(土)09:05:18No.1443850922+タレが完成しなくて料理勝負に負けてその果てに死んだから未練が怨念化してるから仕方ないんだ |
| … | 226/06/27(土)09:08:36No.1443851459+数十秒は長いですよ |
| … | 326/06/27(土)09:10:25No.1443851789そうだねx1負けて死んだ記憶はあるのに負けて死ぬまでの記憶はないのかおかしな話だ |
| … | 426/06/27(土)09:13:58No.1443852492+この人なんで死んだの…? |
| … | 526/06/27(土)09:15:12No.1443852726+本当は孟婆湯で記憶全部消されるはずが執念怨念部分だけ残ったとかだし |
直球のドスケベキャラ出て来てちんちんがびっくりしてるのだレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/27(土)07:47:22No.1443840403+語尾でキャラ付けなんて愚かしい行為なのだわ |
| … | 3726/06/27(土)07:54:31No.1443841140+対魔忍RPGX? |
| … | 3826/06/27(土)08:01:02No.1443841863+>今となってはもう苦戦するところはない程度にヌルいゲームだ |
| … | 3926/06/27(土)08:16:35No.1443843722+>のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ |
| … | 4026/06/27(土)08:18:01No.1443843920+シャーリーなのだ |
| … | 4126/06/27(土)08:36:00No.1443846382+カタエデンズリッター |
| … | 4226/06/27(土)08:45:12No.1443847692+>のだのだ言うやつ多すぎて語尾だけじゃ何のスレかわかんねえのだ |
| … | 4326/06/27(土)08:45:46No.1443847763+千年戦争ルルイエ娘プロジェクトTDなのだ |
| … | 4426/06/27(土)09:03:21No.1443850548+新鯖の二日目でハスターは突破できたのだ |
| … | 4526/06/27(土)09:15:10No.1443852715+>シャーリーなのだ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/27(土)07:18:10No.1443837897+大丈夫こういう時でもティファなら |
| … | 1726/06/27(土)07:19:49No.1443838035+ブライトさんもヒロインなんだ |
| … | 1826/06/27(土)07:27:07No.1443838662+ハーレム物 |
| … | 1926/06/27(土)07:28:59No.1443838803+喧嘩が絶えなそう |
| … | 2026/06/27(土)07:43:29No.1443840047+生理キツそう |
| … | 2126/06/27(土)07:50:21No.1443840691+あんまりそれぞれのヒロインを悪くいうのもな…とは思うけど |
| … | 2226/06/27(土)07:51:39No.1443840834+スレ画に限ったことじゃないけど精神的に不安定なキャラ多すぎ! |
| … | 2326/06/27(土)08:06:50No.1443842515そうだねx1>UC縛りかと思いやレインいるのなんで |
| … | 2426/06/27(土)09:12:31No.1443852198+確かにGガンの前って宇宙世紀しかないもんな |
| … | 2526/06/27(土)09:15:08No.1443852710+勝手に暴走する奴が多過ぎる |
チナペイ♪レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/27(土)08:52:54No.1443848856+倉本グループの金融業なのに千奈なのかよってのはあるが |
| … | 1126/06/27(土)08:59:40No.1443849903+グループ名じゃなくて孫の名前なのがヤバい |
| … | 1226/06/27(土)09:05:17No.1443850918+ナチpayかと思った |
| … | 1326/06/27(土)09:05:45No.1443850987そうだねx1>◾️お買い物ポイントが千奈お嬢様のグッズ交換ポイントへ変更されます |
| … | 1426/06/27(土)09:06:09No.1443851038+手毬が言ってたけど初星学園で最も有名人なの千奈ちゃんみたいなんだよね |
| … | 1526/06/27(土)09:11:15No.1443851960+決済時にお嬢様の収録ボイスが流れる! |
| … | 1626/06/27(土)09:11:24No.1443851989+巨大資本には勝てないからな… |
| … | 1726/06/27(土)09:13:47No.1443852451+プロである100プロに所属する前から誰にでも知られるレベルのアイドルになりつつある千奈ちゃん |
| … | 1826/06/27(土)09:13:52No.1443852465+だってあんな可愛くて所作がお上品な小動物バラエティで絶対映えるし… |
| … | 1926/06/27(土)09:15:06No.1443852700+🔎チナpay 決済音 消し方 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |