二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3037人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782609408726.jpg-(66447 B)
66447 B26/06/28(日)10:16:48No.1444220566+ 12:00頃消えます[返信]
「」嬢様は最近お紅茶飲んでいらして?
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)10:44:49No.1444228409+
>皆様は会社でも飲んだりしますの?
>最近現場仕事が減って自分のデスク貰ったので仕事中でも飲んでみたいと思ってますわ
エアコンの冷房強いから温かいお紅茶はマストですわ
2226/06/28(日)10:45:47No.1444228679+
ドイツフェスでドイツのお紅茶買ってきましたわよ
珍しいフレーバーがたくさんあって目移りしちゃいましたわ〜
2326/06/28(日)10:45:56No.1444228719+
午後ティーうめーですの
2426/06/28(日)10:46:10No.1444228782+
スーパーPBの無糖紅茶を嗜みましたわ
数十円ケチるもんじゃないですわね
2526/06/28(日)10:47:36No.1444229184+
>ドイツフェスでドイツのお紅茶買ってきましたわよ
>珍しいフレーバーがたくさんあって目移りしちゃいましたわ〜
ドイツのお紅茶って全然存じ上げませんわ!
有名なおブランドってあるのかしら
2626/06/28(日)10:47:45No.1444229235+
コーヒー高騰!抹茶高騰からの日本茶高騰!
貧民の味方は紅茶しかないんですわ!
2726/06/28(日)10:50:21No.1444229961+
ミルクティーの作り方を試行錯誤してますわ
濃いめに出すの難しいですわ〜!
2826/06/28(日)10:52:48No.1444230659+
>コーヒー高騰!抹茶高騰からの日本茶高騰!
>貧民の味方は紅茶しかないんですわ!
ノンフレーバーなら日持ちするのがありがたいですわよね…(積み紅茶から目をそらしつつ)
2926/06/28(日)10:55:20No.1444231411+
>ミルクティーの作り方を試行錯誤してますわ
>濃いめに出すの難しいですわ〜!
試行錯誤ということはロイヤルミルクティーの方かしら…
チャイ方面にスキルツリー伸ばすのもいいですわよ
3026/06/28(日)10:55:51No.1444231556+
ヌワラエリヤを飲んでますわ
スリランカに旅行に行きたいですわね

画像ファイル名:1782606072940.jpg-(14695 B)
14695 B26/06/28(日)09:21:12No.1444204119+ 11:05頃消えます[返信]
NISA職人の朝は早い
更新が無くても見てしまう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)09:31:49No.1444206973+
そろそろ海馬来る?
826/06/28(日)09:34:03No.1444207639そうだねx1
>NISAスレはもう時代遅れ
>KABUスレにひれ伏せ
ここで浮いてたキチガイの巣じゃねーか
926/06/28(日)09:36:50No.1444208583+
昨日も全く同じ語尾で連投して自演指摘されてた奴が居たしID無しだと即変なの沸く
1026/06/28(日)09:37:09No.1444208672そうだねx2
>>NISAスレはもう時代遅れ
>>KABUスレにひれ伏せ
>ここで浮いてたキチガイの巣じゃねーか
すぐキチガイとか言い出す汚言症のゴミがなんかほざいててキモ…
1126/06/28(日)09:39:15No.1444209300そうだねx1
(刺さったんだな…)
1226/06/28(日)09:40:09No.1444209599そうだねx1
>そろそろ海馬来る?
強靭!無敵!最強!
1326/06/28(日)09:40:15No.1444209630そうだねx1
>TOPIX積み立ててたけど日経平均との乖離があまりにもアホくさくて損切りした
TOPIXで損しててダメだった
1426/06/28(日)09:42:50No.1444210500そうだねx1
>ガイジのコピペスレ del
ウキーーーーーーーー!
ウキキキーーー!
1526/06/28(日)10:18:01No.1444220890+
旧のはともかく間違って特定に入れちゃったのを整理したい
新にも移動できないし
1626/06/28(日)10:55:46No.1444231531+
俺はつみたて枠と成長枠に🍆が2つあるのを一つにまとめたいけど放置してる

画像ファイル名:1782605850762.jpg-(637441 B)
637441 B26/06/28(日)09:17:30No.1444203057+ 11:01頃消えます[返信]
かっこいい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)10:14:30No.1444219971+
ねえ!
226/06/28(日)10:36:20No.1444226069+
ミャンマーがODAで買った新潟トランシス製の新型電気式ディーゼルカー
一応電気使うので電車の亜種でもある
326/06/28(日)10:37:24No.1444226379+
カタキハ100系に見えた
426/06/28(日)10:40:01No.1444227059+
日本製でありながら日本では使わない要素詰めたやつ
526/06/28(日)10:43:41No.1444228077+
国鉄の急行色が似合いそうな感じだ
運転席や助士席の窓の下が斜めに切れ込んでるのはのと鉄道のNDCみたい
626/06/28(日)10:44:32No.1444228322+
これはスペイン製の新型
ミャンマーも新型の波が押し寄せている
fu6902008.jpg
726/06/28(日)10:49:29No.1444229713+
カタ京津線
今は色が違うけど
826/06/28(日)10:52:33No.1444230603+
設計のベースになってるのはいすみ鉄道の国鉄キハもどきだそうな
926/06/28(日)10:54:07No.1444231039+
>fu6902008.jpg
ミャンマーは車高の建築限界が低いからなんだろうけど屋根がぺちゃんこだな
1026/06/28(日)10:55:45No.1444231527+
>>fu6902008.jpg
>ミャンマーは車高の建築限界が低いからなんだろうけど屋根がぺちゃんこだな
エアコン…

画像ファイル名:1782611693041.jpg-(34142 B)
34142 B26/06/28(日)10:54:53No.1444231260そうだねx1 12:38頃消えます[返信]
>光の百合
ゆるゆりは光だけどなもりって結構闇属性だと思う
126/06/28(日)10:55:44No.1444231521+
いやなもりは連載初期は百合をよく分かってなかったよ

画像ファイル名:1782608273171.jpg-(13817 B)
13817 B26/06/28(日)09:57:53No.1444215587+ 11:41頃消えます[返信]
進捗どう?表情
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/28(日)10:38:10No.1444226588+
次開催時はちょうどいい人数になってるだろうと思ったら毎回端数になる表情
1226/06/28(日)10:38:19No.1444226633+
蛍も初日に使い切ったし一日一回したら暇な表情
1326/06/28(日)10:40:11No.1444227125+
ただ慣れてる人でも殲滅戦は編成するのに手間取るからここらへんはもうちょっとなんとかしたほうがいいかも知れない表情
連戦とかどれくらいのプレイヤーがやってるやら
1426/06/28(日)10:43:37No.1444228057そうだねx3
いちいち切り替えなくていいように殲滅専用の編成枠くれ
と毎回思うがアンケのタイミングで殲滅戦来ることがないので忘れる表情
1526/06/28(日)10:44:07No.1444228199+
聖剣ハツネが頑張っている表情
サポ七暴で140%のゲージチャージが自慢の表情
1626/06/28(日)10:44:44No.1444228392+
殲滅戦ってスタミナの使い道全くない表情?
1726/06/28(日)10:45:15No.1444228525+
上位層が制限時間内に敵を殺しすぎるとエラーが起きるバグはちょっとおもしろ過ぎた
あまりにも大半のプレイヤーに関係なかった
1826/06/28(日)10:46:04No.1444228759+
>殲滅戦ってスタミナの使い道全くない表情?
スタミナは好きに使っていい
一日に用意されてる殲滅戦の戦闘回数は毎日使いきる必要がある
1926/06/28(日)10:51:32No.1444230268+
殲滅戦の時に限ってレベルアップしそうな表情
早く水曜日来てくれ
2026/06/28(日)10:55:42No.1444231514+
毎回使うの前提でマティオン以外だとハツネがいい表情?

画像ファイル名:1782607832984.jpg-(61218 B)
61218 B26/06/28(日)09:50:32No.1444212936そうだねx1 11:34頃消えます[返信]
えっちな夢ってなんか得した気になるよね
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/28(日)10:16:28No.1444220489+
シェイクスピアかもしれないし
1826/06/28(日)10:19:13No.1444221193+
ちょっと紫っぽいのもBabylon stage34リスペクトしてそう
1926/06/28(日)10:19:26No.1444221241+
とぼけちゃってぇ
2026/06/28(日)10:19:56No.1444221361+
ニコニコしてきた
2126/06/28(日)10:20:50No.1444221591+
こんなの描く層が淫夢全く知らないわけがないんだよなぁ
2226/06/28(日)10:35:49No.1444225919+
毎日淫夢見るようになったって生活様式変わっただけじゃん
2326/06/28(日)10:36:55No.1444226254そうだねx1
>(これ指摘したら淫夢厨ってバレるな…)
無敵の盾やめろ
2426/06/28(日)10:39:40No.1444226966+
見たけりゃ見せてやるよ
2526/06/28(日)10:47:47No.1444229246+
スマホとPCと各種ネットの動画サイトに繋がるデバイスを買ったら見るようになるよな…
2626/06/28(日)10:55:38No.1444231494+
ホモ同人ではあるの?

画像ファイル名:1782607273776.jpg-(28084 B)
28084 B26/06/28(日)09:41:13No.1444209983+ 11:25頃消えます[返信]
ARuFaが教員になってた世界線みたい
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)10:49:26No.1444229703+
原宿に韻踏みとただの替え歌の違いをちゃんとレクチャーしろ
1126/06/28(日)10:51:00No.1444230145+
脱毛機買おうか迷ってるんだけど買ったオモカスいる?
1226/06/28(日)10:52:09No.1444230467+
>脱毛機買おうか迷ってるんだけど買ったオモカスいる?
買ってないけど脱毛するならちゃんと金払って医療脱毛しなさいよ
1326/06/28(日)10:52:14No.1444230493+
おバカキャラというかガチで知識足りない
オモロに人間性を捧げてる虚無
1426/06/28(日)10:52:28No.1444230576+
教育実習で身バレしたからは後付けというかそれもちょっと思ってたんだろうけど普通に教員採用試験落ちてるんだよな
1526/06/28(日)10:53:34No.1444230884+
>身バレして終わり
実際教育実習生のときに身バレしてなかったっけ?
1626/06/28(日)10:53:36No.1444230889+
教員目指してたとは思えないくらい義務教育範囲がガバガバなのはどうかと思う
1726/06/28(日)10:53:38No.1444230905+
バカなんじゃなくて知識がオモロに偏りすぎてる
1826/06/28(日)10:54:56No.1444231277+
>教員目指してたとは思えないくらい義務教育範囲がガバガバなのはどうかと思う
たぶんARuFaとして完成していく過程で色々抜けていったんだと思う
知識とか人間性とか
1926/06/28(日)10:55:34No.1444231467+
教員ではなく保育士を目指すべきだった

画像ファイル名:1782609428834.jpg-(76042 B)
76042 B26/06/28(日)10:17:08No.1444220656そうだねx1 12:01頃消えます[返信]
乳内失禁もうちょっと流行ってほしい
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/28(日)10:38:43No.1444226732そうだねx2
>口内と腟内はわかるけど乳内失禁は特殊性癖すぎ
前者の時点で相当だよ
2026/06/28(日)10:39:24No.1444226904+
>雄らしいかな
女性を貶める最大の行為という意味では
2126/06/28(日)10:40:43No.1444227267+
膣内放尿でよくない?
2226/06/28(日)10:41:11No.1444227390+
>>雄らしいかな
>女性を貶める最大の行為という意味では
女性の前で恥ずかしくてもおしっこ漏らせるのは男らしいだろ!
2326/06/28(日)10:45:24No.1444228564+
かっこいいって褒められたいのに理由は要るのか?
2426/06/28(日)10:48:40No.1444229482そうだねx2
>おしっこしたことを褒めてもらえるのすき
音声作品でもっと増えてほしい
2526/06/28(日)10:50:26No.1444229996+
押しかけギャルハーレム3でおじぴが最後におしっこ漏らすのいいよね
2626/06/28(日)10:51:01No.1444230153そうだねx1
こっちの欲求でおしっこすると申し訳ないので女性の方からおしっこしていいよって言ってきて本当にこんなことしていいのかな…って思いながらおしっこするくらいでいたい
2726/06/28(日)10:55:06No.1444231345+
そもそも意図して出してるから失禁じゃなくね?
2826/06/28(日)10:55:29No.1444231451+
>乳外じゃん
>顔尿じゃん
ジョロロロ…♡

画像ファイル名:1782611726470.jpg-(475382 B)
475382 B26/06/28(日)10:55:26No.1444231439+ 12:39頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782611112904.png-(796320 B)
796320 B26/06/28(日)10:45:12No.1444228513+ 12:29頃消えます[返信]
お家デートってこういう事だよね?
126/06/28(日)10:45:28No.1444228588そうだねx4
知らない
226/06/28(日)10:45:48No.1444228687+
なにも
326/06/28(日)10:46:11No.1444228793+
捨ててしまおう
426/06/28(日)10:48:11No.1444229352そうだねx1
嬰児を?
526/06/28(日)10:48:58No.1444229562そうだねx1
>嬰児を?
俺じゃない
626/06/28(日)10:49:00No.1444229572+
ゲームしたり映画見たりもするぞほろ酔い飲んだり
726/06/28(日)10:51:55No.1444230401+
ドラゲナイ
826/06/28(日)10:55:26No.1444231438+
とんでもねえひたすらジンオウガ周回させられたぞ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-