おはようロスサントス
| … | 126/06/27(土)20:00:39No.1444024398+カジノで使ってたツールがワヤになってこの街での生き方にも疑問が見えてきたこみ蔵さん |
| … | 226/06/27(土)20:05:05No.1444026261+隊長がそろそろキハダマグロ釣りに到達出来そうで注目な今日一日 |
| … | 326/06/27(土)20:31:57No.1444035981+活動11周年の万十忍 |
| … | 426/06/27(土)20:39:24No.1444038885+ヒューメインラボぶっ壊して魚河岸を作りたい釣りオヤジ |
| … | 526/06/27(土)20:55:33No.1444045199+今日は不動産ライブか |
日向坂の佐藤優羽ちゃん弱男特化の見た目と声してるから好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)20:13:45No.1444029466+つまりスレ「」は |
| … | 226/06/27(土)20:50:49No.1444043314+ゆうき君の発作スレ |
| … | 326/06/27(土)20:55:33No.1444045197+>ゆうき君の発作スレ |
21時からabemaでWWE SMACKDOWN #143始まるよ
https://abema.tv/now-on-air/fighting-sports
現状でも他にいない地面エスパーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1226/06/27(土)20:10:53No.1444028489+各種バリア張って爆発するイメージ |
| … | 1326/06/27(土)20:11:33No.1444028721+そろそろサンムーンでやった全体的に種族値上げる調整またやって欲しい |
| … | 1426/06/27(土)20:14:00No.1444029556+弱点が多すぎる |
| … | 1526/06/27(土)20:17:16No.1444030715+タイプ相性がエスパー複合の性かボロボロなのがH以上に脆く感じる原因なのかなって |
| … | 1626/06/27(土)20:17:52No.1444030924+特殊技が地味に豊富なんだけど冷ビでガブ落とせないんだよな |
| … | 1726/06/27(土)20:20:06No.1444031719+面白いとこできそうで特に何にもできない |
| … | 1826/06/27(土)20:22:39No.1444032628+もう一段階進化してくれるとこの耐性を活かせるんだけどな |
| … | 1926/06/27(土)20:39:41No.1444039001+H150くらい欲しい |
| … | 2026/06/27(土)20:42:29No.1444040057+ウルトラビーストって言い張って種族値70追加してもらおう |
| … | 2126/06/27(土)20:55:32No.1444045188+耐久は無理すぎる |
難しい
| … | 126/06/27(土)20:52:35No.1444044023+寝るだけで力みなぎるのは若くないと無理だ |
| … | 226/06/27(土)20:55:31No.1444045184+早く寝ても全回復しないよ |
荒木先生みたいな悪口センスを身につけたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1026/06/27(土)20:12:38No.1444029083そうだねx7エミュしたがる人多いけどどう頑張ってもエミュ出来ない独特のあじがある |
| … | 1126/06/27(土)20:13:34No.1444029399+ド低…クサレ脳ミソがァーーーーッ |
| … | 1226/06/27(土)20:17:20No.1444030750+法律が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさぁッ |
| … | 1326/06/27(土)20:18:18No.1444031082+「怒」の季節とかあるしすごい尖った人なんだろうな… |
| … | 1426/06/27(土)20:27:20No.1444034316そうだねx3たぶんちょっとお!おばさんの罵倒はあらゆる運転者が同調すると思う |
| … | 1526/06/27(土)20:30:44No.1444035520そうだねx2法律が許すなら轢きてえってなるよな飛び出してくるやつ… |
| … | 1626/06/27(土)20:44:12No.1444040741+>エミュしたがる人多いけどどう頑張ってもエミュ出来ない独特のあじがある |
| … | 1726/06/27(土)20:51:08No.1444043422+ダボがぁーッ! |
| … | 1826/06/27(土)20:52:31No.1444043993そうだねx1手を乗せるな |
| … | 1926/06/27(土)20:55:31No.1444045182+魔老人ビーティもすごい同人作品っぽさがあったと言うかあれは脚本西尾維新だからだろうが |
なにこの服レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)20:20:02No.1444031698そうだねx2いいデザインだな |
| … | 526/06/27(土)20:22:09No.1444032457+俺バニーの良さわかった! |
| … | 626/06/27(土)20:24:16No.1444033249+背中やば |
| … | 726/06/27(土)20:24:43No.1444033410+布だぜ!? |
| … | 826/06/27(土)20:24:58No.1444033505そうだねx3服? |
| … | 926/06/27(土)20:25:43No.1444033781+布か? |
| … | 1026/06/27(土)20:26:38No.1444034087そうだねx1相変わらずポップキュンのセンスはイカれてるな! |
| … | 1126/06/27(土)20:32:05No.1444036026+このフィギュアいつでる? |
| … | 1226/06/27(土)20:50:01No.1444043018+フィギュア発表RTAでランクインできそうである |
| … | 1326/06/27(土)20:55:30No.1444045176+布面積が少ないからナフサ不足にも優しいな |
オヨオヨ言っててあまりにもあざといからすき
| … | 126/06/27(土)20:51:26No.1444043550+>オラオラ言っててあまりにもあざといからすき |
| … | 226/06/27(土)20:51:40No.1444043643+ラムちゃんですよね? |
| … | 326/06/27(土)20:53:49No.1444044514+>>オラオラ言っててあまりにもあざといからすき |
| … | 426/06/27(土)20:55:29No.1444045169+>変身バンクあまりにもあざといからすき |
餡パン>メロンパン>食パン>カレーパン
| … | 126/06/27(土)20:54:25No.1444044750+ジャムバタチーズダダンダン |
| … | 226/06/27(土)20:54:46No.1444044881+目玉が爛々 ばいきんまん |
| … | 326/06/27(土)20:55:24No.1444045141+それゆけ僕らのアンパンマン |
| … | 426/06/27(土)20:55:28No.1444045157+それ行け僕らの |
DORO(1m)が君の家にやって来るレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/27(土)20:36:45No.1444037864+北米限定の自由の女神DOROいいな |
| … | 1226/06/27(土)20:37:16No.1444038048そうだねx2かわいいけどDOROは肌が白い方が好きなんだよな… |
| … | 1326/06/27(土)20:40:35No.1444039321+>このDORO水着じゃね? |
| … | 1426/06/27(土)20:42:02No.1444039897+DOROはあなたの悲しみも喜びも受け止めてくれます |
| … | 1526/06/27(土)20:44:18No.1444040779+めっちゃデカいです |
| … | 1626/06/27(土)20:45:38No.1444041350+砂浜にいるDOROかわいいな |
| … | 1726/06/27(土)20:48:35No.1444042479+韓国で出る新しいDOROぬいは元のデザインに準拠してるね |
| … | 1826/06/27(土)20:50:39No.1444043262+ご当地DOROで自由の女神出ないかななんて言ってたら本当に出た |
| … | 1926/06/27(土)20:54:58No.1444044964+DOROHO |
| … | 2026/06/27(土)20:55:28No.1444045160+デカ過ぎんだろ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |