二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2770人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377922128.jpg-(155140 B)
155140 B26/06/25(木)17:58:42No.1443337743+ 20:22頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782373722682.jpg-(239691 B)
239691 B26/06/25(木)16:48:42No.1443321845そうだねx1 19:12頃消えます[返信]
トリッカルってもしかしてエロか?
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/25(木)17:57:20No.1443337401そうだねx1
>fu6888655.jpg
🤡乗り越えようね
9226/06/25(木)17:57:45No.1443337491+
>fu6888655.jpg
お気の毒だ…
9326/06/25(木)17:57:46No.1443337501+
ヒルデは先進国でも✕✕✕✕と双璧を成すというかほぼそいつらしかいない貴重なヒーラーなので
グロ版鬱パはアサイドよわよわのヒルデを使い倒さなきゃいけないんだね。
9426/06/25(木)17:57:57No.1443337547+
>>🤡
>>敵
>>あほ週末農場行け
>>🤡うさぎガチャ自慢は次元干渉するよ。ロビー画面中央にメイドウッドが常に居座る呪いをかけるからね。
>fu6888655.jpg
可哀想なやつね。まぁ、私たちには関係ないけど。
9526/06/25(木)17:58:07No.1443337586+
ヒルデアサイドの一番強いところは
アサイドストーリーで教主との混浴に本人が乗り気って所にゃん
9626/06/25(木)17:58:10No.1443337597+
憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない?
9726/06/25(木)17:58:12No.1443337606+
>>シストは明確に救済されたから…
>シストを真面目に戦力として数えてるの?レベルだったのに今では狂気の顔みたいな大火力だからな
そしてアリスはスタメン落ちした
9826/06/25(木)17:58:17No.1443337632+
えちほっぺでもヒルデやスノキのような見るからにえっちなのから通常のもちほっぺにヨミやクレープのようなもちほっぺの中でもさらに小さいのまでいるから段階があるんだね
ジュビーは特殊すぎてもちほっぺだからとかそういうの超えてるね
9926/06/25(木)17:58:24No.1443337661+
シストは強くしようとして強くしたのかな…
わざわざ意図的にシストを強くするのかな…
10026/06/25(木)17:58:42No.1443337747+
>そしてアリスはスタメン落ちした
スペルは永遠に一線級だし

画像ファイル名:1782376523936.png-(410499 B)
410499 B26/06/25(木)17:35:23 ID:ANuxBKwYNo.1443332036+ 19:59頃消えます[返信]
新キャラが来たゲーム!
エターナルリターン!
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/25(木)17:48:12 ID:mglVC/KcNo.1443335190そうだねx1
>>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
>毎度おなじみの展開きたな…
今回の場合スキルセットにタンクダニエル改良版みたいなスペックもあるのが悪い
1626/06/25(木)17:48:15 ID:mK0RVA8UNo.1443335206+
>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始…
お前の装備強そうじゃん
俺にも使わせてくれよ
1726/06/25(木)17:48:28 ID:jPqKqcIANo.1443335264+
>魔弾スキル状態だとヒメユリAA出せないからヒメユリ殴れないの結構罠だな
これが割と操作感悪いな…ってなる
1826/06/25(木)17:49:14 ID:3HS8ar12No.1443335453+
dakgg装備の作成順見れないのメンテ直後だからだから?
それともわらわだけ?
1926/06/25(木)17:50:14 ID:4CmWuY8INo.1443335692+
>dakgg装備の作成順見れないのメンテ直後だからだから?
>それともわらわだけ?
パッチ直後だから
2026/06/25(木)17:51:34 ID:wSnzoNTANo.1443335996+
カメラとかも壊せないのかな魔弾だと
2126/06/25(木)17:53:19 ID:paajkKNkNo.1443336409+
クレイヴァーの目が飛び出るエモートに声がついてるから?
2226/06/25(木)17:56:22 ID:Ui/3bNdUNo.1443337154+
今日はみんなクレイヴァー触りたいと思うので21時くらいからむさ開きます
でも人来なかったらランクに戻るから了承して欲しいから!
2326/06/25(木)17:58:17 ID:4CmWuY8INo.1443337630+
とりあえずコバルトでクレイヴァー触ってくるから!
2426/06/25(木)17:58:41 ID:iu5P1OSINo.1443337740+
その時間だと立てて1時間ぐらい人待つ可能性もあるしランク行きたいなら他の人に任せるほうがいいと思う

画像ファイル名:1782376096688.jpg-(131303 B)
131303 B26/06/25(木)17:28:16No.1443330255+ 19:52頃消えます[返信]
今のメイリンこんな感じ
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/25(木)17:56:37No.1443337222+
https://x.com/DoubleGaijin/status/2069982272954986928
7126/06/25(木)17:56:44No.1443337261+
ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
7226/06/25(木)17:57:06No.1443337335+
>fu6888610.jpg
雌豚すお…
7326/06/25(木)17:57:11No.1443337356+
隊長のメンヘラモード最初は笑ってだけどこれ思ったより重症だし多分最初の頃指揮官相手にもガチでやらかしたくさくて笑えなくなって来た…
これ黒ーザさんイベでちゃんと解決するんですよね!?というか今更だけどあの黒ーザさん何!?
7426/06/25(木)17:57:40No.1443337475+
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
他の保安局員が頑張ってるからじゃないか?これまでのほぼ人形ワンオペだったシナリオと比べて
7526/06/25(木)17:58:11No.1443337598+
>やっぱり復刻ガチャの枠をもう2〜3個増やしたほうがいいよ
途中からはじめたから色んなオマンコ。舐めたいい!!!
ってなってる…
まだ見ぬマンコ。の前に新マンコ。が来てヤバい
マンコの大爆発。
マンデミック。
7626/06/25(木)17:58:24No.1443337659+
>というか今更だけどあの黒ーザさん何!?
いずれ分かるさ…いずれな……
7726/06/25(木)17:58:32No.1443337695+
>やっぱり復刻人形パックを再販したほうがいいよ
7826/06/25(木)17:58:34No.1443337709+
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
指揮官今ローレライさんよりその後ろにいるオッサンに夢中だから…
7926/06/25(木)17:58:41No.1443337737+
>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい
まあ…あの状況でああいう言動行動はそら空回りするというか…

画像ファイル名:1782375511354.jpg-(270176 B)
270176 B26/06/25(木)17:18:31No.1443328130+ 19:42頃消えます[返信]
ボイラ…お姉さん!
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/25(木)17:54:48No.1443336758+
ニコさんネタバレやめてくださぁい
7826/06/25(木)17:55:22No.1443336919+
どこかしら〜♪
7926/06/25(木)17:56:30No.1443337191+
>どこかしら〜♪
SE切るぜぇ
8026/06/25(木)17:57:05No.1443337330+
(どこかしら〜♪)
8126/06/25(木)17:57:58No.1443337556+
アランナラコンパスも欲しいぜぇ
8226/06/25(木)17:57:59No.1443337560+
SE音量テストニコさんにしてほしいぜぇ
アチーブもらうぜぇ
8326/06/25(木)17:58:20No.1443337645+
遺物ストーリーや書籍観て解説観てるけどよぉ天理悪いけど天理アンチのヒュペルボレイアはフェイ生み出したのに奴隷にしてるし龍王は結局世界滅びる元凶持ち込んでるしよぉ被害者側も十分悪くねぇかぁ?
8426/06/25(木)17:58:23No.1443337654+
アリスさんはどんな特殊能力を引っ提げてくるんだぁ?
8526/06/25(木)17:58:26No.1443337672+
fu6888653.jpg
ニコさんに指示厨されたいぜぇ…
8626/06/25(木)17:58:41No.1443337741+
きゃー!が可愛いからニコさんで探索する価値はあるぜぇ
年齢考えろよなぁ

画像ファイル名:1782374433194.jpg-(379337 B)
379337 B26/06/25(木)17:00:33 ID:QhMTZg4ANo.1443324231+ 19:24頃消えます[返信]
DMMにも展開した記念にオリジナルドム配って欲しいドムぅ
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/25(木)17:54:33 ID:IB49HkTgNo.1443336709+
書き込みをした人によって削除されました
6626/06/25(木)17:55:01 ID:IB49HkTgNo.1443336817そうだねx3
>ボッシュってやたらネットネタにされてるだけで出てる外伝とかちゃんと読まれてる訳じゃないし…
そこにサブスクができるじゃろ?
6726/06/25(木)17:55:05 ID:0Jo7p6OsNo.1443336832+
ぐぐぷれ版はちょっと前からウィンドウモードでブラウザ画面とか触ると画面だけフリーズするようになったな…
最小化すると治るけど
6826/06/25(木)17:55:22 ID:VJZD5JlcNo.1443336916+
>ではボッシュに1stからF90までの宇宙世紀なら全部出撃出来ますという特性が付いたらどうなる?
若ボッシュが実装されるからならない
6926/06/25(木)17:55:40 ID:.00jub/INo.1443336985+
>このゲームで出られないならそれはもう一生出られないならのだから…
しかしねぇ…このタイミングというのは予想外だったのだから…F90のURもこみで
F90関係はF90イベだろうと思ってたから本当に予想外
7026/06/25(木)17:56:46 ID:aQhvIExYNo.1443337269そうだねx1
まず何よりもデフがURで来たという事実が驚きなのだから……
7126/06/25(木)17:57:19 ID:fgpVMeD2No.1443337399+
エタロにタグじゃなくてキャラ指定:ボッシュが来るーッ
7226/06/25(木)17:58:18 ID:IB49HkTgNo.1443337633そうだねx1
F90が〆に漫画表紙のポーズするのかっこいいと思う
7326/06/25(木)17:58:20 ID:wyiIIedINo.1443337642+
スーパーフミナとか寝室ネタにも困らないからな
7426/06/25(木)17:58:41 ID:qruGul.YNo.1443337734+
デフがURになれるならトキオとガレムソンもいけるな

画像ファイル名:1782372214195.mp4-(319133 B)
319133 B26/06/25(木)16:23:34No.1443317166そうだねx12 18:47頃消えます[返信]
格ゲーはもっとシコれるべき
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/25(木)17:37:19No.1443332478そうだねx1
>スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし
>やけにデコが広くて脳勃起気味に見えてイマイチだった
ユリとかも頭がデカいから被り物みたいに見える
5826/06/25(木)17:38:57No.1443332864+
ドット絵は古いから遊ばないなんて人もういないだろうからな
他社との差別化考えたらわりと有りな戦略じゃないだろうか
5926/06/25(木)17:39:50No.1443333103+
せっかくのVGAサイズでの手打ちドットという気合いの入った作りだったのに
キャラデザインにクセがありすぎてもったいなかった
デザイン担当が違うK'チームのグラフィックはすごくいい感じだった
6026/06/25(木)17:40:14No.1443333202+
少なくとも新作KOFは出資したスタジオも活用して3D継続でしょう
ドットで作れる何某かは別であるかもとして
6126/06/25(木)17:41:33No.1443333509+
KOF、餓狼、サムスピが現状3Dだし、止まってるIPとしては龍虎か月華あたりドットで別路線でもいいんでない
6226/06/25(木)17:47:16No.1443334967+
KOF13はネット対戦以外凄く良いゲームって印象
6326/06/25(木)17:53:47No.1443336518+
ゲームボーイ版KOF'95のドットでシコってました
6426/06/25(木)17:53:56No.1443336553+
>デザイン担当が違うK'チームのグラフィックはすごくいい感じだった
ずっとグラサンかけるようになったK'いいよね
チェーンドライブもかけ直すのかっこいいし
6526/06/25(木)17:55:52No.1443337029+
凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する
こうするまでの制作過程公開してたけど追ってるだけでうへぇってなった
6626/06/25(木)17:58:41No.1443337733+
舞の前傾姿勢どんどんあまりにも不自然になっていって
そんなことしなくてもこのデカパイは素晴らしいだろ

画像ファイル名:1782376138094.png-(529578 B)
529578 B26/06/25(木)17:28:58No.1443330423+ 19:53頃消えます[返信]
超高性能新作スターフォックス突撃だス
https://www.twitch.tv/benzokarino7
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)17:30:45No.1443330859+
ベンスコア100点?
326/06/25(木)17:30:51No.1443330894+
何度でもだ
426/06/25(木)17:31:30No.1443331057+
やり直しても残機減らないんですね
526/06/25(木)17:33:40No.1443331578+
いま僕もめっちゃ映画の吹き替えみたいな声だと思いました
626/06/25(木)17:33:41No.1443331580+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/25(木)17:55:09No.1443336857+
べんちゃんこんばんは水着だなんてどうしたの?
染みつけようか?
826/06/25(木)17:55:48No.1443337012+
べんちゃんの真後ろにいない者は安全が保証されないという
926/06/25(木)17:56:15No.1443337121+
最終防衛ライン突破されましたー聞き逃したぜ
1026/06/25(木)17:57:17No.1443337382+
今更こんな奴にまけるべんぞーかよ東大のほうがよっぽど手ごわいぜ
1126/06/25(木)17:58:40No.1443337731+
64版もあそこきついし…

画像ファイル名:1782374781321.jpg-(161150 B)
161150 B26/06/25(木)17:06:21No.1443325390+ 19:30頃消えます[返信]
ちょいちょいスレ立ってるの見て気になったので見ました
開始30分で普通の映画のクライマックスみたいなことするな…こっからどうするんだ…?って思ったら次から次へとクズが出てきて即片付けるのおもしれ…
ちょいちょいストーリーパート挟むけどアクションメインで面白かったです
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/25(木)17:52:51No.1443336291+
>傭兵はしっかり殺すけど大統領警護は殺さないのいいよね
真面目に仕事してるだけだからな…
5026/06/25(木)17:53:16No.1443336400+
2やれそうだと思ったら2作っててありがたい…
5126/06/25(木)17:53:53No.1443336542そうだねx1
犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック
5226/06/25(木)17:54:14No.1443336626+
直近の作品のワーキングマンのスレかと思ったらビーキーパーだった
5326/06/25(木)17:55:21No.1443336914+
この映画を簡潔に表してるキャッチコピーは秀逸だ
まさにその通りの作品だ
5426/06/25(木)17:55:24No.1443336927+
おばあちゃんが詐欺られるとこまではノンフィクションだからな
5526/06/25(木)17:55:40No.1443336983そうだねx1
警備の人ら一応防弾チョッキに撃たれてるけど何人か落とされたりした人はちょっと怪しい
5626/06/25(木)17:57:33No.1443337441+
ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ
5726/06/25(木)17:57:47No.1443337503+
詐欺組織のオフィス爆破!!
5826/06/25(木)17:58:38No.1443337727+
いいよね
気がついたら横にステイサムがいるの

画像ファイル名:1782374246789.png-(131506 B)
131506 B26/06/25(木)16:57:26No.1443323583+ 19:21頃消えます[返信]
初音ミクコラボ!
https://x.com/sugakicosystems/status/2070024373839462453?s=46&t=J02QKw6TxEHaLHG2r2inaw
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/25(木)17:39:07No.1443332903+
726/06/25(木)17:40:53No.1443333345+
×スガキヤがメスガキヤに見えた
826/06/25(木)17:40:54No.1443333348+
クーポンを考慮すれば結構安い気がする
926/06/25(木)17:40:56No.1443333356+
1026/06/25(木)17:42:33No.1443333790+
>クーポンを考慮すれば結構安い気がする
Tシャツとアクキーと缶バッジ3種とぷくぷくシールで3980円だな
1126/06/25(木)17:47:49No.1443335103+
コラボのフラッペ美味しそうだな
徒歩5分のところに店あるから何度か通うと思う
1226/06/25(木)17:50:16No.1443335697+
フラッペ無くなり次第終了って書いてあるけどお盆まで残ってるかなあ
1326/06/25(木)17:51:19No.1443335915+
関東再進出を前倒しした上でやって下さいよ
1426/06/25(木)17:58:10No.1443337596+
>関東再進出を前倒しした上でやって下さいよ
前に進出したとき買い支えなかったのが悪い
1526/06/25(木)17:58:38No.1443337726+
聖飢魔IIとコラボしたときは通ったな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-