二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1142人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782234701152.jpg-(22954 B)
22954 B26/06/24(水)02:11:41No.1442903548そうだねx3 08:01頃消えます[返信]
AKBのニュースで唐澤貴洋という文字列を見るなんて思わなかった
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/24(水)05:28:47No.1442913085+
まぁ自分が坊主頭にして謝罪動画上げたくせに周りに言われました!!こういう風潮作った世間が良くないと思います!!とかいう奴だから唐澤とかに依頼するんだろうな…
6526/06/24(水)05:40:56No.1442913435+
次はスレ画と一緒に配信でもするんだろ?
6626/06/24(水)05:57:11No.1442913961+
ファンと個通 …指原莉乃、元NGTマジレスの娘などなど
丸刈り …峯岸みなみ
ファンと個通して丸刈りして唐澤貴洋弁護士に依頼 …今回の人
6726/06/24(水)06:04:51No.1442914254+
正直ネット文化に知らない人だと精力的に活動してて色々実績っぽいものある弁護士ならまあ依頼しても無理ないのか…
6826/06/24(水)06:11:03No.1442914488そうだねx1
正直どんなスキャンダルよりも唐さんを選んだってことが一番面白い
6926/06/24(水)06:12:38No.1442914547そうだねx1
ドルオタパッカマンらしくアイドルに固執してるの怖い
7026/06/24(水)06:13:33No.1442914596+
チンフェもきっと笑ってる
7126/06/24(水)06:14:27No.1442914631+
>>>そもそもふたばを訴えます!したうしじまいい肉の裁判って判決どうなったんだっけ
>>ふたば関係あるの?
>まずmayにうしじま無修正画像貼られたのを発端に名前見る様になった弁護士じゃないのこいつ
二次裏しか認識してないのか?
7226/06/24(水)06:17:54No.1442914768+
アイドルより知名度のある弁護士がいます
7326/06/24(水)06:18:00No.1442914774+
チンフェとこいつで警察の扱いがまるで違ったのはグロテスクだったな

画像ファイル名:1782249337461.png-(192886 B)
192886 B26/06/24(水)06:15:37No.1442914674+ 12:05頃消えます[返信]
絶妙に事故が起きそうな仕様過ぎるこれ…
修学旅行の高校生でもやらかしそうな高さ
126/06/24(水)06:17:57No.1442914771+
1.2mの段差でこけてしまい川に転落かな

画像ファイル名:1782235164960.jpg-(31618 B)
31618 B26/06/24(水)02:19:24No.1442904448+ 08:09頃消えます[返信]
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/24(水)03:03:59No.1442908162+
判事かスジ教かみたいなもんでしょ
1326/06/24(水)03:13:26No.1442908663+
>あっ、また揚がってきた 本当に懲りないわね。
1426/06/24(水)03:18:16No.1442908864そうだねx1
トンカツに魂を奪われた者の末路
1526/06/24(水)03:23:23No.1442909075そうだねx3
>いつ見てもコテハン晒してコピペスレ立ててるの頭おかしいとしか言えん
エーリアスの世界でも同じ扱いだから相当なんだよなこいつ
1626/06/24(水)03:25:01No.1442909187+
(またこいつか…みたいな反応)
1726/06/24(水)03:26:38No.1442909252+
本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに...
1826/06/24(水)03:36:16No.1442909598そうだねx11
素人のネット小説に粘着しつつコピペスレ立て続けるとかここでも見るタイプの荒らしじゃん
1926/06/24(水)04:13:13No.1442910930+
反応してる奴いたら新参か?って返されてるの好き
2026/06/24(水)05:32:30No.1442913199+
そういうとこかなりキツい女
2126/06/24(水)06:17:57No.1442914772+
>本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに...
それでレシピ間違ってたら意味ねえよ!

画像ファイル名:1782229746948.jpg-(39322 B)
39322 B26/06/24(水)00:49:06No.1442889762そうだねx3 06:39頃消えます[返信]
巨乳になって生活したい
126/06/24(水)00:50:34No.1442890084そうだねx3
洒落にならんからやめろ…
226/06/24(水)00:50:40No.1442890104+
まずは晋也の豚骨ラーメンデブよ
326/06/24(水)00:56:44No.1442891437+
腕組みして階段降りるだけで察せるがデカパイは日々危険なんだ
426/06/24(水)00:58:55No.1442891870+
いい…
526/06/24(水)04:30:58No.1442911445+
>腕組みして階段降りるだけで察せるがデカパイは日々危険なんだ
そんなに…?
626/06/24(水)05:03:43No.1442912363+
でかぱい「」とかもいるんか?
726/06/24(水)05:09:41No.1442912536+
デカちん「」も階段では苦労してるのかなあ…
826/06/24(水)05:20:46No.1442912861+
実際のデカパイは徐々に徐々にデカパイになるから勝手に身体が慣れていくんだろうけどある日突然デカパイになったらもう不便で仕方ないだろうな
926/06/24(水)05:23:48No.1442912952+
奥行き20cmあるかないかの下り階段は巨乳じゃなくてもキツイ…!
1026/06/24(水)06:17:55No.1442914769+
巨乳の人は肩凝るし蒸れるし足元見れないしで大変そう

画像ファイル名:1782247885718.jpg-(201195 B)
201195 B26/06/24(水)05:51:25No.1442913762そうだねx1 11:41頃消えます[返信]
新作で汚い鉄平になってしまったら俺はつらい
126/06/24(水)05:56:11No.1442913927そうだねx2
ワシを信じて…
226/06/24(水)05:59:05No.1442914026そうだねx1
業の鉄平ほんとすき
ひぐらしの声で郷愁を感じるところとか
326/06/24(水)06:00:02No.1442914062そうだねx2
綺麗な鉄平派と汚い鉄平派が割と分かれてて面白すぎる…
426/06/24(水)06:00:58No.1442914102+
鉄平にフォーカスを当てる事を予期しただけで粗品の地位が二段階くらい余計に上がったよね
526/06/24(水)06:09:26No.1442914432+
綺麗な鉄平を新作でも維持してたらそれはそれで面白すぎる
626/06/24(水)06:17:53No.1442914767+
里壊し編なんだ…

画像ファイル名:1782247112118.png-(678207 B)
678207 B26/06/24(水)05:38:32 ID:bIF1/XlcNo.1442913375+ 11:28頃消えます[返信]
今日は私が貰えますよ先輩
Goodモーニエマンゴスチン
126/06/24(水)05:43:54 ID:Y5u2kH5kNo.1442913540そうだねx1
fu6882272.jpg
226/06/24(水)05:54:06 ID:4aL.ejLYNo.1442913858+
娘で染まったバイクになぜかモーニエ饅頭がのっているチン
326/06/24(水)06:17:21 ID:fJGQg2I6No.1442914744+
>娘で染まったバイクになぜかモーニエ饅頭がのっているチン
先輩の娘なら私の家族ですが…
426/06/24(水)06:17:53 ID:GCQD4Hb6No.1442914766+
おはにょ

画像ファイル名:1782246824634.jpg-(331184 B)
331184 B26/06/24(水)05:33:44No.1442913233そうだねx1 11:23頃消えます[返信]
薩埵峠いいよね
126/06/24(水)05:34:39No.1442913263そうだねx2
ちなみに台風がくると国1高速在来線全部止まるぞ!
fu6882267.jpg
226/06/24(水)06:01:18No.1442914116+
片側3車線になーれ
326/06/24(水)06:09:23No.1442914428+
こっそり自転車道
426/06/24(水)06:11:14No.1442914495+
新東名ができてほんとよかった
526/06/24(水)06:11:26No.1442914500+
なんとも風情ある電車の線路だ
626/06/24(水)06:11:41No.1442914508+
ここのライブカメラ好き
726/06/24(水)06:12:28No.1442914538+
高速できる前は景色最高だったんだろうな
826/06/24(水)06:15:07No.1442914657+
>ちなみに台風がくると国1高速在来線全部止まるぞ!
>fu6882267.jpg
これは無理だわ…
926/06/24(水)06:17:52No.1442914764+
ドライブインは大丈夫なのか

画像ファイル名:1782246025449.png-(774760 B)
774760 B26/06/24(水)05:20:25No.1442912854+ 11:10頃消えます[返信]
今日はUFOの日よ、指揮官
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)05:57:27No.1442913966+
深夜だから言えるんだけど一晩経ってアステリア本国実装とはいえじわじわと嬉しくなってきてる
思ってる以上に俺すたーちゃんのこと好きかもしれない
1026/06/24(水)06:00:00No.1442914057+
検索用マンコ。
1126/06/24(水)06:03:27No.1442914192+
まだ仕事中で配信見れてないけど話によるとエムフォ出るのとg36cが実装確定したらしくてもうこれで満足できそうだ…
1226/06/24(水)06:04:13No.1442914227+
昨日の放送はもうマンコ。の洪水と言っても過言ではないくらいだったよ
1326/06/24(水)06:07:50No.1442914371+
「」っCさ、私が実装されるの嬉しい?w
1426/06/24(水)06:07:57No.1442914376+
自爆ネタを盗られるわ。危険よ。
1526/06/24(水)06:08:12No.1442914390+
>「」っCさ、私が実装されるの嬉しい?w
そこそこ
1626/06/24(水)06:08:55No.1442914413+
NCやってないからクロのことよく知らない…
1726/06/24(水)06:10:10No.1442914461+
旧クロはどうせ来るだろうって分かってたし喜びのデカさならやっぱG36Cの方かな…
いや絶対来ないだろって諦めてた分マジ嬉しいぜ…!ありがとう散爆…
1826/06/24(水)06:17:52No.1442914765+
すぉっしー…?

画像ファイル名:1782240270724.jpg-(1073349 B)
1073349 B26/06/24(水)03:44:30No.1442909939+ 09:34頃消えます[返信]
同人活動を副業にしてる人ってどんな生活してるの?
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/24(水)06:05:35No.1442914279+
>副業どころかメインだけど
>何とか生きていけるレベルだよ
生きてて偉い
俺よりずっと偉い
6426/06/24(水)06:06:21No.1442914304+
>生きてて偉い
>俺よりずっと偉い
成仏してくれ!
6526/06/24(水)06:08:07No.1442914384+
>>生きてて偉い
>>俺よりずっと偉い
>成仏してくれ!
趣味で成仏してないんだ
6626/06/24(水)06:09:46No.1442914444+
印刷代が地味に値上がりしててちょっとしんどい
今まで現物頒布にこだわってDL販売はしてこなかったけど
さすがに厳しいのでついに手を出してしまった
6726/06/24(水)06:11:29No.1442914502+
俺も今年は会場分しか刷ってない
印刷代もきついし在庫余るのを許容する余裕ない
6826/06/24(水)06:14:11No.1442914620+
部数にもよるけど、前と同じ部数で軽く10%くらい値上がりしてる…つらい
6926/06/24(水)06:15:32No.1442914670+
悪循環で印刷屋は苦しくなりそうだな
7026/06/24(水)06:16:01No.1442914688+
値上がりが原材料費高騰にあるから額面高くなっても印刷所儲かってねえからな…
7126/06/24(水)06:16:29No.1442914708+
世知辛い話はせんでええ!
7226/06/24(水)06:17:46No.1442914762+
じゃあ景気のいい話するか
専業で法人化まで行ったしFANZAの累計ランキング100位に入ってます
ほめて

画像ファイル名:1782246927345.mp4-(1577651 B)
1577651 B26/06/24(水)05:35:27 ID:hHBEcF26No.1442913283+ 11:25頃消えます[返信]
許戦
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)05:38:12No.1442913366そうだねx5
初めて見るやつだ…
326/06/24(水)05:43:57No.1442913545+
全然効かんのやなw
426/06/24(水)05:46:52No.1442913626+
ソフトな当たり心地なんやな
526/06/24(水)05:50:23No.1442913732+
3日後(撃墜数)100倍だかんな!!!!
626/06/24(水)05:52:09No.1442913794+
>特攻してもノーダメなのひどすぎる…
敵艦もノーダメだけど許戦自体もノーダメじゃないか?
726/06/24(水)05:52:11No.1442913795そうだねx2
思い切りぶつかっておいて後退していくのやめろ
826/06/24(水)06:03:25No.1442914191+
ホラーすぎる
926/06/24(水)06:05:00No.1442914261+
ゲームみたいな挙動すぎる
1026/06/24(水)06:07:55No.1442914374+
>ゲームみたいな挙動すぎる
後退したあとプルプル震えて突然シュポーン!て飛んでいきそう
1126/06/24(水)06:17:41No.1442914761+
戦災すぎる…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-