二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2425人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400183253.jpg-(875223 B)
875223 B26/06/26(金)00:09:43No.1443458140+ 01:52頃消えます[返信]
アニメ化ですってよ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)00:33:37No.1443464923そうだねx3
一番年下な子が一番ドスケベボディで一番エロ営業してるのいいよね
fu6890878.jpg
fu6890879.jpg
2126/06/26(金)00:34:42No.1443465172+
fu6890890.jpg
2226/06/26(金)00:36:10No.1443465520そうだねx1
きらら作品は安定してアニメ化続く感じだ
2期目となると一気にハードル高くなるけど
2326/06/26(金)00:36:53No.1443465705+
>fu6890879.jpg
正直これ見た時は卯花先生…そういう目で見てもいいんだ…って許された気持ちになった
2426/06/26(金)00:37:32No.1443465864+
ぬるめた…鳥見んぐ…アニメで動く所見たかった
2526/06/26(金)00:37:33No.1443465865+
ふでやすかずゆきって漢字表記の名義もあるんだ
2626/06/26(金)00:38:39No.1443466145+
主人公の冴はとても悪い女ということだけでも覚えておいてください
2726/06/26(金)00:39:17No.1443466291+
かおり!ふでやす!大塚健!
2826/06/26(金)00:39:56No.1443466436+
>主人公の冴はとても悪い女ということだけでも覚えておいてください
れな子とシャミ子に続け!
2926/06/26(金)00:40:47No.1443466614+
桃色カンパネラとか好都合セミフレンドもそのうちしそうだ

画像ファイル名:1782400086018.png-(218657 B)
218657 B26/06/26(金)00:08:06No.1443457660そうだねx4 01:51頃消えます[返信]
描いて
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/26(金)00:34:21No.1443465089そうだねx3
    1782401661500.png-(16590 B)
16590 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2626/06/26(金)00:36:33No.1443465615そうだねx5
    1782401793816.png-(27609 B)
27609 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2726/06/26(金)00:36:46No.1443465672そうだねx3
    1782401806711.png-(98275 B)
98275 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2826/06/26(金)00:39:04No.1443466240そうだねx1
>1782401793816.png
どうして…
2926/06/26(金)00:39:13No.1443466279+
    1782401953209.png-(29124 B)
29124 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3026/06/26(金)00:39:25No.1443466327+
    1782401965811.png-(13625 B)
13625 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3126/06/26(金)00:39:41No.1443466391+
スレ画が悠久のガンダムってやつか
3226/06/26(金)00:39:46No.1443466400+
>No.1443465615
安全確認ヨシ!
3326/06/26(金)00:40:39No.1443466589+
    1782402039976.png-(136224 B)
136224 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3426/06/26(金)00:40:47No.1443466613+
>1782401806711.png
なんに適応したの!?

画像ファイル名:1782399645983.png-(125703 B)
125703 B26/06/26(金)00:00:45No.1443455593そうだねx3 01:43頃消えます[返信]
昇進したまんこ
いつまでたっても仕事覚えられない50前半おばちゃん(勤続25年)
触れる者皆傷つける狂犬おじさん50歳(勤続20年)
仕事しないのに権利主張ばかりするおじさん45歳
社会経験無いけど人手不足解消の為に入社してきた20代の子達(敬語が使えなかったり常識が無いレベルの子達)
を部下に揃えて必ず毎日5個はミスする管理者の同僚(40代)と入社2か月のぼく(20代後半)で頑張るぞ!!!
これ誰も管理者やりたがらないから押し付けられただけじゃない?
まんこだねぇ
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/26(金)00:36:23No.1443465569+
小売や飲食の店長みたいなポジションだな
5926/06/26(金)00:36:38No.1443465637+
手取り30!?
6026/06/26(金)00:36:41No.1443465657+
>休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる?
>大丈夫です
6126/06/26(金)00:37:19No.1443465806+
ボーナスはあるまんこ?
何ヶ月分でるまんこ?
6226/06/26(金)00:38:29No.1443466101+
会社はええもん採ったわ!って感じだろうな
6326/06/26(金)00:39:00No.1443466222+
>他人の仕事見て覚えろ的なことが実践できるのは現場レベルでは優秀な奴じゃないの
>俺はできないから一生下っ端だが
ぼくがいけるなら貴方もいけます
かもんへいしゃ
>今現場系ならアルバイトでも稼げそう
ぶっちゃけフリーター時代でも20後半は稼げてたまんこ
>休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる?
休みは大丈夫です
飯も大丈夫です
6426/06/26(金)00:39:06No.1443466250+
>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね?
>これの繰り返しまんこ
>新人達から(大丈夫かコイツ…)って思われてるに違いないまんこね
>今は何とかなってるけど今後どうなるんでしょうか
(大丈夫かコイツ…)
6526/06/26(金)00:39:39No.1443466376+
現場で鍛えられた20代後半なら正社員歴なくても引き手数多なんだな
6626/06/26(金)00:40:36No.1443466572+
一年やって転職だ
6726/06/26(金)00:40:47No.1443466618+
だいぶ上澄みのフリーターではないか
もっと短期バイトとかしかやったことないとかじゃないと

画像ファイル名:1782396080081.jpg-(111068 B)
111068 B26/06/25(木)23:01:20No.1443437692+ 00:44頃消えます[返信]
学園能力バトル雨
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wFUCi-0Flrjljcl-s1oxc_prL88Xzl1s3IVSHuFpJoY/edit?gid=0#gid=0
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/26(金)00:03:00No.1443456229+
俺ももっちゅりん欲出てきた…
明日行くか…もっちゅりんと銘菓カーストの捕獲によ…!
2326/06/26(金)00:03:41No.1443456423+
胃の限界が3個まで
残り97個は気合で食べた
2426/06/26(金)00:04:46No.1443456724+
なんだいなんだい昨日からまた学バト活性化の機運が高まりつつあるようだが…
2526/06/26(金)00:07:17No.1443457430+
>残り97個は気合で食べた
番長の資格あり
2626/06/26(金)00:07:40No.1443457545+
>なんだいなんだい昨日からまた学バト活性化の機運が高まりつつあるようだが…
生と死を繰り返すコンテンツ!
2726/06/26(金)00:15:46No.1443459786+
学バトは何度でも蘇る
2826/06/26(金)00:18:26No.1443460588+
俺の知らない間にチョチョ外伝が長期休載ということになってた
チョ外担当の先生は本編作者の無茶振りで体を故障したと思うので療養に専念してほしい
2926/06/26(金)00:24:30No.1443462509+
行橋外伝作者は休載してるのにソシャゲのスクショとかGTA5のリツイートとかめっちゃカメレオンの募集とかしてた
3026/06/26(金)00:34:55No.1443465216+
とあ万の作者はキャラ愛一番呟いてfaも描くのに連載落とさない
3126/06/26(金)00:40:46No.1443466609+
    1782402046915.png-(21303 B)
21303 B
週刊連載や月刊連載になるとそれはそれでまずいやつ

画像ファイル名:1782399654980.jpg-(27718 B)
27718 B26/06/26(金)00:00:54No.1443455633+ 01:43頃消えます[返信]
ノーリーズンでシコると気持ちいい
126/06/26(金)00:02:19No.1443456051+
馬鹿なこと言っとらんで寝ろ!
226/06/26(金)00:02:45No.1443456156+
スレッドを立てた人によって削除されました
またエラー品がスレ立ててる
326/06/26(金)00:04:24No.1443456613+
fu6890722.jpg
426/06/26(金)00:06:07No.1443457091+
ズンシコ
526/06/26(金)00:40:45No.1443466607+
>fu6890722.jpg
名画

画像ファイル名:1782401602094.jpg-(80602 B)
80602 B26/06/26(金)00:33:22No.1443464855+ 02:16頃消えます[返信]
ダークソウル(リマスター版)やります
https://www.twitch.tv/kusoinu931

初見です
126/06/26(金)00:33:27No.1443464871+
こんばんわんわん〜
226/06/26(金)00:33:29No.1443464883+
モンハンやれ
326/06/26(金)00:35:27No.1443465353+
ラッシュ呼んで足場にしないと
426/06/26(金)00:36:50No.1443465694+
だがいつか第二第三の台風が現れるだろう
526/06/26(金)00:37:07No.1443465757+
何も告げずインドにいったドッグみたいだな
626/06/26(金)00:40:44No.1443466603+
20㍉の雨とかって言うほど軽いものか…?

画像ファイル名:1782401420186.jpg-(622580 B)
622580 B26/06/26(金)00:30:20No.1443464065そうだねx2 02:13頃消えます[返信]
すげえっ!!ガンツだ!!
126/06/26(金)00:30:48No.1443464199+
1人だけ温度差がすごかった
226/06/26(金)00:31:59No.1443464535そうだねx1
今の奥先生が描いたガンツだ!!
326/06/26(金)00:32:01No.1443464542+
あッ!
426/06/26(金)00:32:35No.1443464675+
ケツちっさ
526/06/26(金)00:33:17No.1443464841+
確かにエッチなコスのデザインとして秀逸だけどコスプレとしては衣装も身体も作るの大変そう
本当に定番なのかな
626/06/26(金)00:34:39No.1443465160そうだねx1
正直めちゃくちゃ好きだった
コピー玄野とくっつくのはうーん…ってなったけどエッチしまくってるのはよかった
726/06/26(金)00:36:33No.1443465614そうだねx1
>正直めちゃくちゃ好きだった
>コピー玄野とくっつくのはうーん…ってなったけどエッチしまくってるのはよかった
いいなーしてたりわりと軽い玄野たちいいよね
死んだけど…
826/06/26(金)00:39:10No.1443466267+
ごっさんとまこっちゃんの純粋な友情話になっていくのかなー
926/06/26(金)00:40:44No.1443466604+
もっとサークラになるかと思ったけど割と普通に愛でてるのが良い

画像ファイル名:1782400956943.jpg-(186936 B)
186936 B26/06/26(金)00:22:36No.1443461929そうだねx2 02:05頃消えます[返信]
思ってたよりシリアスな感じで話が進んでいく…
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)00:36:50No.1443465691+
>納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな
あー…
2226/06/26(金)00:36:52No.1443465703そうだねx6
>お耽美見たさに知らず知らずのうちにレベリングしてるカナちゃんはさぁ
我々にも覚えがあるはずだ
助平絵見たさにPCスキルが上がっていった経験が
2326/06/26(金)00:38:04No.1443465989+
巫女とかいなくても普通に強ぇぜ!欧米列強!
2426/06/26(金)00:38:25No.1443466084そうだねx1
未来の本を参考文献にするな
と思ったら1話からそうだったわ
2526/06/26(金)00:38:37No.1443466136+
お耽美第一なのを主人公にしたのは正解だったな…
2626/06/26(金)00:39:41No.1443466388+
>>納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな
>あー…
なんかそういう界隈のジャーゴンがあったような
2726/06/26(金)00:39:48No.1443466410+
魔女はGoogleでも作るつもりか?
2826/06/26(金)00:40:33No.1443466561+
>助平絵見たさにPCスキルが上がっていった経験が
ノード解放ってどうやるんですか!?
2926/06/26(金)00:40:36No.1443466573+
この時代の朝鮮ってインターネットあるんだっけ?キバノロにかじられたりしないのかな
3026/06/26(金)00:40:42No.1443466596そうだねx1
困った
もう光緒帝のこと好きになってきてる

画像ファイル名:1782397279622.jpg-(729548 B)
729548 B26/06/25(木)23:21:19No.1443444009そうだねx6 01:04頃消えます[返信]
女子校でこれ流行ってたらしい
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/25(木)23:41:49No.1443450296そうだねx3
どうして俺好みの絵柄の人はうんこ書いちゃうんだ
神は居ないのか
2026/06/25(木)23:42:39No.1443450533そうだねx9
>どうして俺好みの絵柄の人はうんこ書いちゃうんだ
>神は居ないのか
発想を変えろ
うんこを好きになるのがお前の宿命なんだよ
2126/06/25(木)23:42:40No.1443450535+
>>便移植だから医療行為だろ
>俺と医療行為する?
全部ひり出すから覚悟しとけw
2226/06/25(木)23:47:47No.1443451905+
なんで2人ともかわいい顔してこんなことをやってるんだよ…
2326/06/26(金)00:09:37No.1443458114+
スカ描く人に限って絵が上手いの多いのマジで何なんだよお前ら
2426/06/26(金)00:11:38No.1443458677+
これやるとほとんど下に落ちるよ
2526/06/26(金)00:11:52No.1443458740+
2626/06/26(金)00:29:49No.1443463946+
😨🤢🤮
2726/06/26(金)00:36:19No.1443465549+
岡山の県北の土手の下でやれ
2826/06/26(金)00:40:42No.1443466594+
やったぜ

画像ファイル名:1782400872180.jpg-(174544 B)
174544 B26/06/26(金)00:21:12No.1443461489+ 02:04頃消えます[返信]
さっき風呂入ってたら外から目覚ましい時計みたいな音がしてて風呂上がって洗濯物干しても鳴り止まなかったから音源特定しに外に探しに出たら近所の市営住宅の火災報知器だったよ
よく分かんないから#7119にかけたらうちは怪我とか病気とかで救急車呼ぶかどうか判断するだけなんです…て言われてさ
ええいままよと思い切って119番したら消防車が確認に来る事になっちゃったよ
見た感じでは火事では無さそうだし住民が出てきたりはしてなかったよ
126/06/26(金)00:24:36No.1443462534+
通報えらい
226/06/26(金)00:25:17No.1443462696+
いたずらじゃないなら問題ないよ
後ろめたく感じる必要もない
326/06/26(金)00:30:31No.1443464111+
そういう火災警報って自動的に119とかされるんじゃないんだ…
426/06/26(金)00:31:56No.1443464523+
火災報知器の誤作動おすぎ!
526/06/26(金)00:32:03No.1443464548+
念の為消防に連絡するのは良いことだよ
前住んでたマンションは冬になると凍結して夜鳴り出してうるさくて困った
626/06/26(金)00:33:17No.1443464844+
昔すんでた部屋は風呂場の前に煙探知器がついてて冬場にお風呂から出るとよくなってた
726/06/26(金)00:38:22No.1443466072+
マジでえらい
826/06/26(金)00:40:41No.1443466593+
このスレで7119は消防の管轄じゃないの初めて知った
病院関係だけなんだね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-