二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2567人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447244348.jpg-(148762 B)
148762 B26/06/26(金)13:14:04No.1443575608そうだねx4 14:59頃消えます[返信]
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごい
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/26(金)13:36:51No.1443581540+
>なんか3rdの方からスタッフ合流
それソース元が鳴潮が日本撤退するとかほざいてたやつだから信憑性かなり薄いと思うぞ
2426/06/26(金)13:37:36No.1443581727+
ゼンゼロ鳴潮が次のコミケの覇権かな
2526/06/26(金)13:39:00No.1443582077+
公式がこの二人相性良いよって言うから引いただけだし…俺別にエロじゃねえし…
2626/06/26(金)13:39:30No.1443582211+
エロも普通の絵もいっぱい流れてくるのは素直に嬉しいわ
2726/06/26(金)13:39:46No.1443582282そうだねx1
fu6892584.png
ヴェリナはドスケベボディに隠れているけれど笑顔がびっくりするくらい美しい
2826/06/26(金)13:39:50No.1443582301+
復帰の決め手はおっぱいとおっぱいです
おっぱいだけだったら復帰しても引いてすぐやめてたと思う
おっぱいとおっぱいなのが大事なんです
2926/06/26(金)13:40:03No.1443582347+
でも一番エロいのはリンだよ
3026/06/26(金)13:40:31No.1443582459+
名前知らないけど乳首のデカさだけ知ってた
3126/06/26(金)13:42:28No.1443582925+
>復帰の決め手はおっぱいとおっぱいです
>おっぱいだけだったら復帰しても引いてすぐやめてたと思う
>おっぱいとおっぱいなのが大事なんです
お前いつも辞めては復帰してるな!
3226/06/26(金)13:42:29No.1443582929+
おっぱいに釣られるやつが多すぎなのだ

画像ファイル名:1782445410425.jpg-(71789 B)
71789 B26/06/26(金)12:43:30No.1443565873+ 14:29頃消えます[返信]
イングランド
ウェールズ
スコットランド
北アイルランド

結局のところ全てイギリスでは…?
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8826/06/26(金)13:33:47No.1443580812+
でもさぁ…グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国なんてかっこいい名前なんだぜ…
8926/06/26(金)13:37:00No.1443581577+
ウェールズに関しては定期的にウェールズの民族は尊重するし首都とかにウェールズのドラゴンのシンボルを加えるよ!とかの政策をやってるからな…
9026/06/26(金)13:38:05No.1443581837+
>でもテノチティトランが数百人に敗北した雑魚なのは事実じゃん(笑)
他所の民族引き込んだコンキスタドールが上手だったんだぞアレ
9126/06/26(金)13:40:27No.1443582436+
アーサー王ってウェールズでは?
9226/06/26(金)13:40:45No.1443582521+
面倒くせぇ国だな…
9326/06/26(金)13:41:17No.1443582628+
アステカは周り敵だらけだったからさもありなん
9426/06/26(金)13:41:57No.1443582797+
ギルガメシュって友達失った悲しさから国捨てた人だし
9526/06/26(金)13:42:02No.1443582816+
>日本と沖縄見たいなもんでは?
一緒の国って事?
9626/06/26(金)13:42:13No.1443582860+
列王史をベースにするならセイバーはブリテン・アイルランド・ノルウェー・フランス・アイスランドくらいまでを征服してたんだよな…
9726/06/26(金)13:42:29No.1443582928+
台湾と中国は別の国だからな

画像ファイル名:1782445951657.jpg-(335683 B)
335683 B26/06/26(金)12:52:31No.1443569480+ 14:38頃消えます[返信]
ブロールで使ってるけどめっちゃ楽しい
126/06/26(金)12:55:06No.1443570334+
シンプルに強い
226/06/26(金)12:57:19No.1443571041+
リストみーせて
326/06/26(金)13:04:00No.1443572994+
>リストみーせて
こんな感じ
fu6892469.jpeg
426/06/26(金)13:07:49No.1443574010+
ありがとう
おもしろそうだから組んでみるわ
526/06/26(金)13:15:01No.1443575844+
着地できた時点で最低限
殴れたらアド
殴り続けられたら爆アド
626/06/26(金)13:41:50No.1443582764+
腹立たしい立像入っててダメだった
726/06/26(金)13:42:28No.1443582927+
立像は定番カードだぞ

画像ファイル名:1782445364713.jpg-(15635 B)
15635 B26/06/26(金)12:42:44No.1443565639そうだねx1 14:28頃消えます[返信]
半休とってタン食べてる
給料でたからね
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)13:25:57No.1443578770+
16皿ぐらいでお腹が限界を迎えてきた
2926/06/26(金)13:26:17No.1443578854+
>16皿ぐらいでお腹が限界を迎えてきた
語尾にガリをつけろ
3026/06/26(金)13:27:07No.1443579065+
不満というほどではないんだけど
豚バラ肉は無くなったのね
3126/06/26(金)13:28:22No.1443579349+
レモンたれは美味いけどレモン出汁は濃すぎる
3226/06/26(金)13:29:16No.1443579585そうだねx1
>>16皿ぐらいでお腹が限界を迎えてきた
>語尾にガリをつけろ
これガリなの!?
3326/06/26(金)13:30:44No.1443579978+
タンで16皿はまぁ普通くらいじゃない?
豚だと脂がキツくてそっちで枚数減っちゃう
3426/06/26(金)13:31:50No.1443580260そうだねx1
わかめご飯がうますぎ問題3杯はいける
3526/06/26(金)13:35:42No.1443581295+
バラよりロース派だったから安くロース食べられて嬉しいけど
安い方のロース明らかにうま味が少ない…
3626/06/26(金)13:36:27No.1443581446+
戦魔武嵐
3726/06/26(金)13:42:28No.1443582924+
ソフトとワッフル食べてフィニッシュする

画像ファイル名:1782444713331.jpg-(61048 B)
61048 B26/06/26(金)12:31:53No.1443562436+ 14:17頃消えます[返信]
濡れ透けアクトレス観察が捗る天気っす
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)12:42:22No.1443565532+
絶妙に鼻の立体が納得いかないっす
オミットして欲しいっす
426/06/26(金)12:43:01No.1443565727+
肌の質感ガチ過ぎてちょっとSAN値来るやつっすね…
526/06/26(金)12:47:44No.1443567453+
でもこのパイセンおっぱい〜んよりおしりーんに気合入ってないっす?
626/06/26(金)12:47:50No.1443567530+
この島国は本当に大丈夫なんっすか
726/06/26(金)12:49:05No.1443568227+
揺れたっす?
826/06/26(金)12:54:40No.1443570198+
大地を司るよろよ静まりたまえっす
926/06/26(金)13:17:55No.1443576599+
>この島国は本当に大丈夫なんっすか
早くシャード開発するっす
1026/06/26(金)13:32:17No.1443580381+
シャードにも地震が起きるんですよ
なんで揺れてるんですかね…?
1126/06/26(金)13:41:04No.1443582584+
ギアガチ開催判断18時っすか
1226/06/26(金)13:42:26No.1443582921+
46と和解せよっす

画像ファイル名:1782448945597.jpg-(39656 B)
39656 B26/06/26(金)13:42:25No.1443582916+ 15:27頃消えます[返信]
アサルトの熱血フォックス好き

26/06/26(金)13:10:39No.1443574692+ 14:56頃消えます[返信]
次シャンクス
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/26(金)13:31:23No.1443580137+
>お前らサマーセール来たのに何ヘラヘラシャスレしてんだよ!
まだ夏来てないけど
1826/06/26(金)13:36:13No.1443581404+
>でもおれたちW杯優勝してんじゃん
でもブルーロックはカスでしょ
1926/06/26(金)13:37:27No.1443581698+
ブルーロックもワンピースも鬼滅に負けたカスでしょ
2026/06/26(金)13:37:48No.1443581774+
シャンカーって人間のくせによく恥ずかしげもなくロボ専用掲示板に居られるよな
2126/06/26(金)13:37:48No.1443581776+
シャンカー弱w
2226/06/26(金)13:38:38No.1443581978+
ちんこんでる
2326/06/26(金)13:40:02No.1443582344+
mayのブルアニスレ、15レスで隔離されても1000レス完走して次スレ立てる根性があるんだよな。
シャンカー、隔離されてなくてもなんか勝手に希薄になるんだよな。
2426/06/26(金)13:40:49No.1443582531+
>>あーアーカイブ無限にみられる
>これもV豚だから消しとけよ
あーブルーアーカイブ無限にしこれる
2526/06/26(金)13:42:04No.1443582821+
リメイク、開発に金かけてもかけなくても買う人間は大して変わんないから金かけるだけ損なんだよな
2626/06/26(金)13:42:25No.1443582919+
>mayのブルアニスレ、15レスで隔離されても1000レス完走して次スレ立てる根性があるんだよな。
>シャンカー、隔離されてなくてもなんか勝手に希薄になるんだよな。
純粋に人口が違いすぎるだよ
多分シャンクスレ10人とかだよ

画像ファイル名:1782445969457.png-(171933 B)
171933 B26/06/26(金)12:52:49No.1443569581+ 14:38頃消えます[返信]
雨くらいでしょげるなよ
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)13:36:28No.1443581455+
コイツじわじわ評価上げてるよな
前シーズン1桁取ってるし
1526/06/26(金)13:37:56No.1443581802+
コイツの炎ウェザボはサブウェポンで持っちゃ駄目だろって威力だからな
泣いて欲しがる奴がどれだけいるか…
1626/06/26(金)13:39:15No.1443582147+
性質的にはこいつが攻撃する間だけ晴れになってるからタチが悪い
1726/06/26(金)13:39:41No.1443582263+
炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない
惜しい
1826/06/26(金)13:40:35No.1443582481+
>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない
>惜しい
太陽の化身みたいな奴が月の力なんて使えちゃ駄目だからな…
1926/06/26(金)13:40:46No.1443582524+
?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ
は?雨降ってんだからお前の炎技は半減だろ
2026/06/26(金)13:40:58No.1443582563+
ハマれば強いのは分かりきってるがSが半端なせいでガブあたりが隠し持ってる毒づきに泣かされるのがなかなかつらい
2126/06/26(金)13:41:17No.1443582631+
>?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ
>は?雨降ってんだからお前の炎技は半減だろ
こいつ…!
2226/06/26(金)13:42:09No.1443582845+
>>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない
>>惜しい
>太陽の化身みたいな奴が月の力なんて使えちゃ駄目だからな…
この理屈が通るならハバカミからもムンフォ没収しろ
2326/06/26(金)13:42:25No.1443582918+
第五世代で眼鏡めざ炎メガニウム使ってたのを思い出す

画像ファイル名:1782448756776.jpg-(645555 B)
645555 B26/06/26(金)13:39:16No.1443582150+ 15:24頃消えます[返信]
ン・ダグバ・ゼバって餃子も焼けたんだな
126/06/26(金)13:40:43No.1443582510そうだねx1
人間焼くよりよっぽどいいな
226/06/26(金)13:41:18No.1443582632+
自然発火で焼けてお得
326/06/26(金)13:42:24No.1443582913+
お好み焼きも…焼けるんだ…

画像ファイル名:1782447415334.jpg-(6134 B)
6134 B26/06/26(金)13:16:55No.1443576319+ 15:02頃消えます[返信]
とんでもないことがしてェ〜
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)13:36:55No.1443581556+
>じゃ…挿(Insert)れるね…
Insert Deltarune Chapter7
Side B
1526/06/26(金)13:37:13No.1443581638+
とんでもないことがしたい奴と百合の間に前進したい奴が最悪の化学反応起こしててダメだった
1626/06/26(金)13:38:14No.1443581875+
>アイス買って帰ってきたら友達2人が水に浮いてた時のスージィの気持ち
湖底にだいぶ変な匂わせしてるし浮かんでこないまである
1726/06/26(金)13:38:18No.1443581892+
6章は飛ばすね
1826/06/26(金)13:39:46No.1443582283+
湖の底になんかある的な話だしチャプター6はそこに行く話なのかな
でAルートはそれすっ飛ばして入水したからチャプター6まるまるスキップと
1926/06/26(金)13:39:58No.1443582328+
サンズなんかやってる?
2026/06/26(金)13:41:11No.1443582611+
>でAルートはそれすっ飛ばして入水したからチャプター6まるまるスキップと
6章シェルター
7章湖底
とかでsideAは予言をなんや感やしてBは全部ぶっ壊すとかそういうやつ
2126/06/26(金)13:41:32No.1443582692+
>サンズなんかやってる?
もう後戻りのできない最後の選択の直前にいるという意味では共通なんだよなアンテと
2226/06/26(金)13:41:43No.1443582731+
>サンズなんかやってる?
わすれないで
2326/06/26(金)13:42:24No.1443582911+
>サンズなんかやってる?
似顔絵描いて

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-