創作に出てくるような絶景の天空都市に住むのめっちゃ憧れるんだレス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
でも住民の転落事故とか行方不明とかエグいくらい多発してるんだろうな…って頭のどこかで考えちゃう
| … | 3426/06/24(水)20:11:36No.1443088685+絶景っていうけど雲海しか見えなかったら一カ月で飽きると思う |
| … | 3526/06/24(水)20:11:54No.1443088867そうだねx1グランブルーファンタジーはガッツリ大きな島だから中心部はそんなでもないかもしれないけど船着場とか絶対転落事故あるだろうなって思う |
| … | 3626/06/24(水)20:14:05No.1443089903+スターウォーズのクラウドシティくらい完全密閉型ならまだ安全かも |
| … | 3726/06/24(水)20:14:29No.1443090060+基本的に何らかの力で人が自力で空飛べるの前提な気がするわ |
| … | 3826/06/24(水)20:14:31No.1443090075+ファンタジーではなくSFだとニーヴンの「インテグラル・ツリー」は大気のある宇宙空間というかなりあり得ない設定をハードSFとして作ってて凄い面白かったな |
| … | 3926/06/24(水)20:14:36No.1443090126+ウワァ〜〜〜〜〜 |
| … | 4026/06/24(水)20:15:05No.1443090354+大体は飛空挺がセットで入港シーンとか描かれてるとテンション上がる |
| … | 4126/06/24(水)20:15:07No.1443090364+密閉型はシドニアのトマト祭り思い出す |
| … | 4226/06/24(水)20:15:41No.1443090628+バイオショックインフィニットでハレルヤしようや |
| … | 4326/06/24(水)20:16:30No.1443091032+SFだと肺とか骨とかかなり魔改造してニンゲンやめたひとたちが住んでるイメージはある |
もしかして誰も立ててないルナ…?レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4926/06/24(水)20:13:12No.1443089485+このルール全リーダー作らないといけないの大変ルナね |
| … | 5026/06/24(水)20:13:22No.1443089559+ローウェン4/4/4守護ラスワ持ちだけどラスワでなにしてくれるんルナかね |
| … | 5126/06/24(水)20:13:27No.1443089595+ネメ使ってると秘術一番きついんだけどルナの体感がおかしいルナ? |
| … | 5226/06/24(水)20:13:37No.1443089672+これ運営が1強&1弱環境作らないのが大事ルナね |
| … | 5326/06/24(水)20:14:00No.1443089867+>ローウェン4/4/4守護ラスワ持ちだけどラスワでなにしてくれるんルナかね |
| … | 5426/06/24(水)20:14:57No.1443090285+>ネメ使ってると秘術一番きついんだけどルナの体感がおかしいルナ? |
| … | 5526/06/24(水)20:15:04No.1443090350+ムラゲのチームミーティングも始まってるルナ |
| … | 5626/06/24(水)20:15:45No.1443090656+>ローウェン4/4/4守護ラスワ持ちだけどラスワでなにしてくれるんルナかね |
| … | 5726/06/24(水)20:16:24No.1443090980+よろしくな。 |
| … | 5826/06/24(水)20:16:30No.1443091037+マイトたまにキマってるみたいにへらへら笑うから怖いルナ |
買っちったレス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3026/06/24(水)20:12:49No.1443089305+カーフレザーとかはどんどん質が悪くなってるって聞くけど |
| … | 3126/06/24(水)20:13:46No.1443089750+>>値上げ来月からだっけ? |
| … | 3226/06/24(水)20:13:47No.1443089760そうだねx1>カーフレザーとかはどんどん質が悪くなってるって聞くけど |
| … | 3326/06/24(水)20:13:50No.1443089789+ジッパーユニットつけると楽だぜ |
| … | 3426/06/24(水)20:13:55No.1443089836+俺も値上げを前にして8083を買った |
| … | 3526/06/24(水)20:14:35No.1443090111+>俺も値上げを前にして8083を買った |
| … | 3626/06/24(水)20:14:42No.1443090161+俺がベックマン買った時五万しなかったのにコロナ以降の値上げ速すぎる… |
| … | 3726/06/24(水)20:14:59No.1443090307+>ジッパーユニットつけると楽だぜ |
| … | 3826/06/24(水)20:15:59No.1443090756+>>>値上げ来月からだっけ? |
| … | 3926/06/24(水)20:16:30No.1443091038+>俺も値上げを前にして8083を買った |
>俺の心を掴んで離さないエアプレス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5426/06/24(水)20:13:43No.1443089728+>>コーッチョッチョッチョッ!!! |
| … | 5526/06/24(水)20:13:51No.1443089790+とにかくバトルBGMがほんとに名曲なのがズルいっすよ校長 |
| … | 5626/06/24(水)20:14:48No.1443090214+歴史の先生雇ってんのは見える範囲に置いた方がいいって判断か |
| … | 5726/06/24(水)20:15:24No.1443090508+開幕黒幕の次に黒幕博士はあり得るしな |
| … | 5826/06/24(水)20:15:32No.1443090568+引き継ぎがクソで現地確認に行かないといけないし配信にも出る |
| … | 5926/06/24(水)20:15:46No.1443090660+まさか…あのゴミみたいな性能の図鑑アプリをネモ経由で押し付けたのはわざと!? |
| … | 6026/06/24(水)20:15:46No.1443090662+>デカパイの先生ばかり雇用したのも校長の趣味か |
| … | 6126/06/24(水)20:15:49No.1443090699+LPデータ改竄で電子マネー増やしたのはカシオペア |
| … | 6226/06/24(水)20:15:50No.1443090706+>ボスより強い |
| … | 6326/06/24(水)20:16:30No.1443091033+あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから |
御柱祭はね……レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/24(水)20:04:20No.1443085359+>船に見立ててるって聞いたな |
| … | 726/06/24(水)20:04:41No.1443085497+そりゃ姉妹都市の交流に来るような人はインテリ側だよな |
| … | 826/06/24(水)20:10:43No.1443088246+どう見ても蛮族の祭りだろ |
| … | 926/06/24(水)20:12:26No.1443089126+金床飛ばす祭りしてる人たちに引かれたくない気持ちはある |
| … | 1026/06/24(水)20:13:52No.1443089802+>金床飛ばす祭りしてる人たちに引かれたくない気持ちはある |
| … | 1126/06/24(水)20:14:12No.1443089952+死者出たりしてるので口が裂けても面白いとか言えないんだけど |
| … | 1226/06/24(水)20:14:33No.1443090092+人死にが出てない分にはまぁ |
| … | 1326/06/24(水)20:15:13No.1443090415そうだねx1いや死者の有無にかかわらず面白い祭りだよこれ |
| … | 1426/06/24(水)20:15:59No.1443090754+上げ馬神事なんかも見てて面白いからやってたんだろうけど |
| … | 1526/06/24(水)20:16:29No.1443091029+口が裂けても言っちゃいけないのは「人が死なないとつまらない」とかでは |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/24(水)20:02:15No.1443084425そうだねx3>…それって負けるのが怖いチキンってこと? |
| … | 1126/06/24(水)20:03:44No.1443085101+対人戦に疲れちゃって… |
| … | 1226/06/24(水)20:06:52No.1443086489+一戦で疲れちゃうのぉっ!? |
| … | 1326/06/24(水)20:09:04No.1443087495+対人戦に耐え得るまでの下準備がつらくて… |
| … | 1426/06/24(水)20:09:45No.1443087803+気楽に遊びたいだけでガチで研鑽したいわけじゃないっていうか… |
| … | 1526/06/24(水)20:09:46No.1443087814+違くて…チャットバトルにはもううんざりっていうか… |
| … | 1626/06/24(水)20:10:20No.1443088068+ゲームでストレス溜めたら本末転倒なのぉっ! |
| … | 1726/06/24(水)20:10:26No.1443088118+対人は意地悪な人が多いから関わりたくない |
| … | 1826/06/24(水)20:12:13No.1443089021+スト6もWTしかやってないのぉっ!? |
| … | 1926/06/24(水)20:16:29No.1443091023+勝っても負けてもストレスになる |
今日はクソゲーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/watch?v=2r7Yjvz6P58
| … | 9126/06/24(水)20:12:28No.1443089147そうだねx1ez言ってる奴でキルがデッド数上回ってるパターンはあんまり見ないな… |
| … | 9226/06/24(水)20:12:39No.1443089226+お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか… |
| … | 9326/06/24(水)20:14:08No.1443089924+>お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか… |
| … | 9426/06/24(水)20:14:18No.1443090000+だめだショムニからナースのおしごとの畳み掛けで死ぬほど笑ってる |
| … | 9526/06/24(水)20:14:26No.1443090043+モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ |
| … | 9626/06/24(水)20:15:11No.1443090408+最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた |
| … | 9726/06/24(水)20:15:26No.1443090525+>モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ |
| … | 9826/06/24(水)20:15:52No.1443090722+>最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた |
| … | 9926/06/24(水)20:15:56No.1443090744+モンクルーは設置されてるバリスタ全部撤去してくれ |
| … | 10026/06/24(水)20:16:29No.1443091027+そもそも長くやってれば中国語とかでもなければなんとなく名前覚える程度の人口だからわざわざ煽ろうとしない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
電力チャージ!
| … | 126/06/24(水)20:16:28No.1443091014+現場猫案件 |
https://x.com/someone_hertz/status/2069739124110811361
担当の手作り…!?
| … | 126/06/24(水)20:15:11No.1443090406+ひょっとこフェラ顔のうなポテ |
| … | 226/06/24(水)20:16:24No.1443090972+https://x.com/someone_hertz/status/2069284829699739941 |
| … | 326/06/24(水)20:16:28No.1443091022+シコれない顔をするのが上手い女 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |