二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2500人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782271040696.png-(405663 B)
405663 B26/06/24(水)12:17:20No.1442964363そうだねx1 14:09頃消えます[返信]
TRPG
xyz
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/24(水)13:17:07No.1442982579+
ルネもえっちな自撮り送らせるのはむしろ難しい方というか…単に自分が見たかったから描いただけというか…
8226/06/24(水)13:17:07No.1442982581そうだねx2
>果たしてそうでしょうか
>よくよく考え直してみてください
我慢できずにしゃべってしまったので一応貼ります
fu6883278.webp
するわけないんですよこんな顔もこんな格好も
8326/06/24(水)13:17:19No.1442982634+
卓は巡り合わせなのじゃよ…
8426/06/24(水)13:17:39No.1442982732そうだねx1
お水曜日しか卓立てたり入ったりできないから
集まってない卓を見ても集まるといいねって思うぐらいしかやれることがない
8526/06/24(水)13:17:56No.1442982810+
>我慢できずにしゃべってしまったので一応貼ります
>fu6883278.webp
>するわけないんですよこんな顔もこんな格好も
実にただしくない
もっと出せ
8626/06/24(水)13:17:59No.1442982816+
>HO見て領主とのNPCハーレムものって読み取っちゃったしなあ
>結構やりたい事と書かれてる事がズレてる気がする
…ちゃうの?
8726/06/24(水)13:18:33No.1442982939そうだねx2
まあ需要と供給って話だと
そもそもこのムーブメントってうちよその延長でメイドご主人って話なわけで…ね
8826/06/24(水)13:20:11No.1442983341+
>>果たしてそうでしょうか
>>よくよく考え直してみてください
>我慢できずにしゃべってしまったので一応貼ります
>fu6883278.webp
>するわけないんですよこんな顔もこんな格好も
むっ!!これはただしいと思います
8926/06/24(水)13:20:50No.1442983498+
>fu6883278.webp
>するわけないんですよこんな顔もこんな格好も
「しない」と「見たい」は両立する!!
9026/06/24(水)13:21:05No.1442983567+
>ルネもえっちな自撮り送らせるのはむしろ難しい方というか…単に自分が見たかったから描いただけというか…
つまり…ルネちゃんをそこまで陥落…?

画像ファイル名:1782274405894.jpg-(725954 B)
725954 B26/06/24(水)13:13:25No.1442981716+ 15:06頃消えます[返信]
ボイラ…お茶会用アサルト浮遊装置
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/24(水)13:17:59No.1442982817+
最近フォンテーヌで戦闘実験を行い数多くの警備ロボをスクラップにした「すごいお方」だぜぇ
https://www.hoyolab.com/article/45582274
1526/06/24(水)13:18:44No.1442982993+
非常にエレガントなボイラ!
1626/06/24(水)13:18:49No.1442983009+
やっぱりもう復活して活動してるんだなぁこの感じだと
葬儀とかしちゃったんですけどよぉ…
1726/06/24(水)13:19:08No.1442983071+
fu6883285.png
かわいいぜぇ…
1826/06/24(水)13:19:28No.1442983149そうだねx1
散々意味不明な固有名詞辞めろって言われたからこんな分かりやすいようで要領得ない名前になったのかぁ?
1926/06/24(水)13:19:34No.1442983170+
>やっぱりもう復活して活動してるんだなぁこの感じだと
>葬儀とかしちゃったんですけどよぉ…
ケーキがないわ!作りなさい!
2026/06/24(水)13:19:59No.1442983283そうだねx1
犠牲のために半日手を止めたのによぉ
2126/06/24(水)13:20:07No.1442983324+
>散々意味不明な固有名詞辞めろって言われたからこんな分かりやすいようで要領得ない名前になったのかぁ?
お茶会用アサルト浮遊装置はお茶会とアサルトと浮遊が出来ますぜぇ
2226/06/24(水)13:20:30No.1442983427+
妹も葬式したキャラ復活したからよぉ
2326/06/24(水)13:21:05No.1442983566+
お茶会用アサルト浮遊装置?なんだそれはぁ!?

画像ファイル名:1782270181264.png-(244705 B)
244705 B26/06/24(水)12:03:01No.1442960128+ 13:55頃消えます[返信]
アルティメット復刻ですわ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)12:47:09No.1442974447+
レジスタ&円環の3期がメンバーチョイスに苦戦した感ありますわ
そういえば夢結様より先に梅様やひしんがアルチなんですのよね
1026/06/24(水)12:47:58No.1442974717そうだねx2
通常にすら劣る性能に成ってる初期アルチ再救済しませんの
1126/06/24(水)12:48:04No.1442974741+
>アルティメット復刻ってこの後にさらに格上のメモリアが実装されるという予告ではありませんの
毎年2月と8月に新しいのがきてそこまでに半年で1~2回は復刻がありますわね
1226/06/24(水)12:57:19No.1442977669+
>元々は世界最強クラスのリリィにだけ許されてたアルメモも緩うなりもうした…そろそろ瑤様も欲しいですわ
近い将来真の強者のみの
ウルトラアルティメットメモリアが来ますわ
1326/06/24(水)13:05:59No.1442979973+
レジェンドアルティメットメモリア!
理事長!撫子先生!御典医!
1426/06/24(水)13:08:30No.1442980555+
藍と樟美と鈴夢と七保様のアルティメットメモリアを作りましょう
1526/06/24(水)13:11:24No.1442981257+
らんてぃめっとー
1626/06/24(水)13:11:55No.1442981377+
>藍と樟美と鈴夢と七保様のアルティメットメモリアを作りましょう
結爾!(バシィ
1726/06/24(水)13:14:55No.1442982052+
七保様のアルチは実際ありえそうなラインですわよね
閑さんとかしえちゃんとかLGで唯一実装されてるすごいリリィ枠はアルチ来てますし
1826/06/24(水)13:21:05No.1442983565+
一応毎月交換してるリフレインチケット⋯

画像ファイル名:1782271615626.jpg-(163403 B)
163403 B26/06/24(水)12:26:55No.1442967484そうだねx1 14:19頃消えます[返信]
六部で一番かっこいいスタンドデザインだと思う
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/24(水)12:41:49No.1442972618+
カエル降らせるのは無法だろ
826/06/24(水)12:43:26No.1442973220+
やめろォォォォォォォォォォォォ!!
知った風な口を聞いてんじゃないぞォォォォォォ!!
このちっぽけな小僧がァァァァァァ!!
926/06/24(水)12:44:34No.1442973586+
スタンド使ってピアノ弾いてたよなウェザー
1026/06/24(水)12:45:45No.1442973974+
雷落としてギャルにマッサージさせるのは精密性がどうとかを越えてると思う
1126/06/24(水)12:46:50No.1442974334+
ヘビーウェザーは完全に制御できていない能力だったのでE
1226/06/24(水)12:48:38No.1442974932+
ここ神父のクソカスさが出ていいシーンなんだけどその前に仲間みんな死んでるからずっと悲しさが残るんだよな
1326/06/24(水)13:00:55No.1442978718+
優秀なスタンドだよね
1426/06/24(水)13:12:51No.1442981583+
これとキャッチザレインボーとノーベンバーレインが俺の中での三大オシャレスタンド
荒木先生の描く雨が好きなだけとも言う
1526/06/24(水)13:13:31No.1442981735+
いいシーンだけどラストを任せられるほどエンポリオに印象がない
印象がないんだけど読み返すと序盤からかなり頑張ってて役に立ってる
そんなエンポリオ
1626/06/24(水)13:21:04No.1442983563+
>ちょっとおじいさんのところだけ晴れさせるくらいしか精密さ無いからな…
1-2mの距離なら正確に雷落とせるってあるからそれは別に説明との食い違いはない
高速道路30km先までの車全てにピンポイントで雨当ててるのは謎

画像ファイル名:1782273435256.jpg-(264536 B)
264536 B26/06/24(水)12:57:15No.1442977640+ 14:49頃消えます[返信]
好きなお題絵
126/06/24(水)12:57:52No.1442977826そうだねx1
電池切れです…
226/06/24(水)12:58:39No.1442978070そうだねx1
交換してこいマヌケェ…
326/06/24(水)12:58:53No.1442978139+
トゥルーライズは名作だからな…
426/06/24(水)13:03:23No.1442979359+
(二度見)
526/06/24(水)13:21:03No.1442983561+
汗だく

画像ファイル名:1782274145438.jpg-(38067 B)
38067 B26/06/24(水)13:09:05 ID:.vaFL2o2No.1442980714+ 15:01頃消えます[返信]
勝ったな(確信)
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/24(水)13:19:51 ID:p2RT6EqQNo.1442983249+
ヤクルト1000ブームで工場増やしてブーム去って業績悪化したの傍から見てもアホすぎ
5626/06/24(水)13:19:55 ID:y80aD8BMNo.1442983261そうだねx1
>ID:uEjuVpWY
これ⇅もコピペですね
5726/06/24(水)13:20:32 ID:PXs6uwtcNo.1442983431+
>ヤクルト1000ブームで工場増やしてブーム去って業績悪化したの傍から見てもアホすぎ
🥚っち<何が言いたいの?
5826/06/24(水)13:20:32 ID:.vaFL2o2No.1442983432そうだねx2
管理で目離した隙に点が入ってなかったゾ
5926/06/24(水)13:20:46 ID:6mRghbu.No.1442983485+
🐣の試合見ろって言っ天皇!
6026/06/24(水)13:20:53 ID:iKvuJp9QNo.1442983516+
あにょ…6様が🐯を絶賛する動画ばかりおすすめに上がって来て辛いです…
6126/06/24(水)13:20:55 ID:HZQNQvpoNo.1442983528+
>管理で目離した隙に点が入ってなかったゾ
おお
ヱ?
6226/06/24(水)13:20:58 ID:mAK4I2hENo.1442983538そうだねx1
fu6883297.jpeg
6326/06/24(水)13:21:01 ID:5JEtfP76No.1442983551+
>管理で目離した隙に点が入ってなかったゾ
ナンテカナシイ…
6426/06/24(水)13:21:02 ID:roUR3RicNo.1442983559+
🐧…
🐧(SNPNのあの話は一切出なかったんか…球団として何かをしているのか?とか)

画像ファイル名:1782270208377.jpg-(322050 B)
322050 B26/06/24(水)12:03:28No.1442960242そうだねx2 13:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)12:18:57No.1442964872そうだねx2
すれ潰しがーって発想がもう荒らししか考えねえやつなんだよな
1026/06/24(水)12:26:42No.1442967408そうだねx8
>すれ潰しがーって発想がもう荒らししか考えねえやつなんだよな
それは何か違くない?
1126/06/24(水)12:28:12No.1442967964+
例えばスレ本文の内容やスレ画を一切無視してスレ「」の個人攻撃始める奴とかは紛れもないスレ潰し目的の奴だろ
1226/06/24(水)12:31:31No.1442969071そうだねx1
>例えばスレ本文の内容やスレ画を一切無視してスレ「」の個人攻撃始める奴とかは紛れもないスレ潰し目的の奴だろ
それやる奴の好きな言葉「やっぱり荒らしの立てたスレだったか」
1326/06/24(水)12:34:28No.1442970037+
>スレ「」の個人攻撃始める奴とかは
何故そう至ったのか自覚ないのが恐ろしい…
1426/06/24(水)12:36:01No.1442970550そうだねx2
>>スレ「」の個人攻撃始める奴とかは
>何故そう至ったのか自覚ないのが恐ろしい…
こういう思考のキチガイが始める行為なのがよくわかる
1526/06/24(水)13:06:18No.1442980052+
ネタと真面目な話がお互い触れ合わずに同時進行してるときがあった
1626/06/24(水)13:17:58No.1442982815+
真面目な話したいんだろうなーって分かるけど致命的な誤字とかあるとね…
1726/06/24(水)13:19:03No.1442983052+
よくも悪くも1レス目次第なところはある
1826/06/24(水)13:21:02No.1442983558+
🔴大喜利でスレ立て
🟢予想以上に伸びて全部読めない

画像ファイル名:1782274081967.jpg-(177423 B)
177423 B26/06/24(水)13:08:01No.1442980437+ 15:00頃消えます[返信]
かわいい
https://www.br31.jp/contents/topics/260701_02.html
126/06/24(水)13:12:34No.1442981519+
この6年前のゲームまたコラボしてる…
226/06/24(水)13:18:10No.1442982845+
このコラボフレーバー中々うまそうだよね
326/06/24(水)13:21:01No.1442983550+
ゆうじろう氏の保冷バンド欲しい…

画像ファイル名:1782273203235.jpg-(61318 B)
61318 B26/06/24(水)12:53:23No.1442976454+ 14:46頃消えます[返信]
7 Days to Dieの配信です
https://www.twitch.tv/red_napalm

難易度狂気で遊んでます
ブロックが固い!
126/06/24(水)12:58:35No.1442978049+
バカみてぇな見た目だ
226/06/24(水)13:14:05No.1442981852+
ユニーク武器?といえばいいのかレジェンダリーといえばいいのか製作をゴミにするくらいの武器は出ましたか
326/06/24(水)13:16:22No.1442982400+
あの兄ちゃんまた大豆やってる
426/06/24(水)13:21:00No.1442983548+
大昔のラッパ銃なみの威力かもしれん

画像ファイル名:1782272938789.png-(422059 B)
422059 B26/06/24(水)12:48:58No.1442975030+ 14:41頃消えます[返信]
新曲28曲を10日でマスターしてほしいんですよ…!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)13:13:23No.1442981706+
ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
3426/06/24(水)13:13:37No.1442981761+
スレッドを立てた人によって削除されました
虚無スレの空気独特で好き
3526/06/24(水)13:14:16No.1442981913そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
なんでミリシタのこといきなり殴った
3626/06/24(水)13:14:24No.1442981943+
>ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
リフラクションズの期間中が特殊だっただけで
元々毎月ではなかった
3726/06/24(水)13:15:58No.1442982291+
>ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
月1生放送やってるところってそうない気がする
特にシャニとかみたいなラジオもやってるところだと
3826/06/24(水)13:16:09No.1442982334+
生配信もキャストのスケジュール合わないと開催できないしな…
3926/06/24(水)13:17:59No.1442982822+
基本はなんかある時に生配信じゃないかな
4026/06/24(水)13:19:01No.1442983047+
10月から5月までは毎月やってたのかな、多分
リフラクから入った人だと毎月生放送やってるコンテンツって思ってもおかしくはないか
4126/06/24(水)13:19:56No.1442983264+
シャニはあんまり生配信やらないよなぁ
日頃からスッ…とお出しされるコラボ情報とかをまとめれば発表するネタはたくさんあるとは思うんだけどね
4226/06/24(水)13:21:01No.1442983555+
ラジオあるゲームはそんな生放送やらないか…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-