アニメ化ですってよレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/26(金)00:33:37No.1443464923そうだねx3一番年下な子が一番ドスケベボディで一番エロ営業してるのいいよね |
| … | 2126/06/26(金)00:34:42No.1443465172+fu6890890.jpg |
| … | 2226/06/26(金)00:36:10No.1443465520そうだねx1きらら作品は安定してアニメ化続く感じだ |
| … | 2326/06/26(金)00:36:53No.1443465705+>fu6890879.jpg |
| … | 2426/06/26(金)00:37:32No.1443465864+ぬるめた…鳥見んぐ…アニメで動く所見たかった |
| … | 2526/06/26(金)00:37:33No.1443465865+ふでやすかずゆきって漢字表記の名義もあるんだ |
| … | 2626/06/26(金)00:38:39No.1443466145+主人公の冴はとても悪い女ということだけでも覚えておいてください |
| … | 2726/06/26(金)00:39:17No.1443466291+かおり!ふでやす!大塚健! |
| … | 2826/06/26(金)00:39:56No.1443466436+>主人公の冴はとても悪い女ということだけでも覚えておいてください |
| … | 2926/06/26(金)00:40:47No.1443466614+桃色カンパネラとか好都合セミフレンドもそのうちしそうだ |
描いてレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/26(金)00:34:21No.1443465089そうだねx3 1782401661500.png-(16590 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2626/06/26(金)00:36:33No.1443465615そうだねx5 1782401793816.png-(27609 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2726/06/26(金)00:36:46No.1443465672そうだねx3 1782401806711.png-(98275 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2826/06/26(金)00:39:04No.1443466240そうだねx1>1782401793816.png |
| … | 2926/06/26(金)00:39:13No.1443466279+ 1782401953209.png-(29124 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3026/06/26(金)00:39:25No.1443466327+ 1782401965811.png-(13625 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3126/06/26(金)00:39:41No.1443466391+スレ画が悠久のガンダムってやつか |
| … | 3226/06/26(金)00:39:46No.1443466400+>No.1443465615 |
| … | 3326/06/26(金)00:40:39No.1443466589+ 1782402039976.png-(136224 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3426/06/26(金)00:40:47No.1443466613+>1782401806711.png |
昇進したまんこレス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
いつまでたっても仕事覚えられない50前半おばちゃん(勤続25年)
触れる者皆傷つける狂犬おじさん50歳(勤続20年)
仕事しないのに権利主張ばかりするおじさん45歳
社会経験無いけど人手不足解消の為に入社してきた20代の子達(敬語が使えなかったり常識が無いレベルの子達)
を部下に揃えて必ず毎日5個はミスする管理者の同僚(40代)と入社2か月のぼく(20代後半)で頑張るぞ!!!
これ誰も管理者やりたがらないから押し付けられただけじゃない?
まんこだねぇ
| … | 5826/06/26(金)00:36:23No.1443465569+小売や飲食の店長みたいなポジションだな |
| … | 5926/06/26(金)00:36:38No.1443465637+手取り30!? |
| … | 6026/06/26(金)00:36:41No.1443465657+>休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる? |
| … | 6126/06/26(金)00:37:19No.1443465806+ボーナスはあるまんこ? |
| … | 6226/06/26(金)00:38:29No.1443466101+会社はええもん採ったわ!って感じだろうな |
| … | 6326/06/26(金)00:39:00No.1443466222+>他人の仕事見て覚えろ的なことが実践できるのは現場レベルでは優秀な奴じゃないの |
| … | 6426/06/26(金)00:39:06No.1443466250+>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね? |
| … | 6526/06/26(金)00:39:39No.1443466376+現場で鍛えられた20代後半なら正社員歴なくても引き手数多なんだな |
| … | 6626/06/26(金)00:40:36No.1443466572+一年やって転職だ |
| … | 6726/06/26(金)00:40:47No.1443466618+だいぶ上澄みのフリーターではないか |
学園能力バトル雨このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wFUCi-0Flrjljcl-s1oxc_prL88Xzl1s3IVSHuFpJoY/edit?gid=0#gid=0
| … | 2226/06/26(金)00:03:00No.1443456229+俺ももっちゅりん欲出てきた… |
| … | 2326/06/26(金)00:03:41No.1443456423+胃の限界が3個まで |
| … | 2426/06/26(金)00:04:46No.1443456724+なんだいなんだい昨日からまた学バト活性化の機運が高まりつつあるようだが… |
| … | 2526/06/26(金)00:07:17No.1443457430+>残り97個は気合で食べた |
| … | 2626/06/26(金)00:07:40No.1443457545+>なんだいなんだい昨日からまた学バト活性化の機運が高まりつつあるようだが… |
| … | 2726/06/26(金)00:15:46No.1443459786+学バトは何度でも蘇る |
| … | 2826/06/26(金)00:18:26No.1443460588+俺の知らない間にチョチョ外伝が長期休載ということになってた |
| … | 2926/06/26(金)00:24:30No.1443462509+行橋外伝作者は休載してるのにソシャゲのスクショとかGTA5のリツイートとかめっちゃカメレオンの募集とかしてた |
| … | 3026/06/26(金)00:34:55No.1443465216+とあ万の作者はキャラ愛一番呟いてfaも描くのに連載落とさない |
| … | 3126/06/26(金)00:40:46No.1443466609+ 1782402046915.png-(21303 B) 週刊連載や月刊連載になるとそれはそれでまずいやつ |
ノーリーズンでシコると気持ちいい
| … | 126/06/26(金)00:02:19No.1443456051+馬鹿なこと言っとらんで寝ろ! |
| … | 226/06/26(金)00:02:45No.1443456156+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/26(金)00:04:24No.1443456613+fu6890722.jpg |
| … | 426/06/26(金)00:06:07No.1443457091+ズンシコ |
| … | 526/06/26(金)00:40:45No.1443466607+>fu6890722.jpg |
ダークソウル(リマスター版)やります
https://www.twitch.tv/kusoinu931
初見です
| … | 126/06/26(金)00:33:27No.1443464871+こんばんわんわん〜 |
| … | 226/06/26(金)00:33:29No.1443464883+モンハンやれ |
| … | 326/06/26(金)00:35:27No.1443465353+ラッシュ呼んで足場にしないと |
| … | 426/06/26(金)00:36:50No.1443465694+だがいつか第二第三の台風が現れるだろう |
| … | 526/06/26(金)00:37:07No.1443465757+何も告げずインドにいったドッグみたいだな |
| … | 626/06/26(金)00:40:44No.1443466603+20㍉の雨とかって言うほど軽いものか…? |
すげえっ!!ガンツだ!!
| … | 126/06/26(金)00:30:48No.1443464199+1人だけ温度差がすごかった |
| … | 226/06/26(金)00:31:59No.1443464535そうだねx1今の奥先生が描いたガンツだ!! |
| … | 326/06/26(金)00:32:01No.1443464542+あッ! |
| … | 426/06/26(金)00:32:35No.1443464675+ケツちっさ |
| … | 526/06/26(金)00:33:17No.1443464841+確かにエッチなコスのデザインとして秀逸だけどコスプレとしては衣装も身体も作るの大変そう |
| … | 626/06/26(金)00:34:39No.1443465160そうだねx1正直めちゃくちゃ好きだった |
| … | 726/06/26(金)00:36:33No.1443465614そうだねx1>正直めちゃくちゃ好きだった |
| … | 826/06/26(金)00:39:10No.1443466267+ごっさんとまこっちゃんの純粋な友情話になっていくのかなー |
| … | 926/06/26(金)00:40:44No.1443466604+もっとサークラになるかと思ったけど割と普通に愛でてるのが良い |
思ってたよりシリアスな感じで話が進んでいく…レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/26(金)00:36:50No.1443465691+>納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな |
| … | 2226/06/26(金)00:36:52No.1443465703そうだねx6>お耽美見たさに知らず知らずのうちにレベリングしてるカナちゃんはさぁ |
| … | 2326/06/26(金)00:38:04No.1443465989+巫女とかいなくても普通に強ぇぜ!欧米列強! |
| … | 2426/06/26(金)00:38:25No.1443466084そうだねx1未来の本を参考文献にするな |
| … | 2526/06/26(金)00:38:37No.1443466136+お耽美第一なのを主人公にしたのは正解だったな… |
| … | 2626/06/26(金)00:39:41No.1443466388+>>納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな |
| … | 2726/06/26(金)00:39:48No.1443466410+魔女はGoogleでも作るつもりか? |
| … | 2826/06/26(金)00:40:33No.1443466561+>助平絵見たさにPCスキルが上がっていった経験が |
| … | 2926/06/26(金)00:40:36No.1443466573+この時代の朝鮮ってインターネットあるんだっけ?キバノロにかじられたりしないのかな |
| … | 3026/06/26(金)00:40:42No.1443466596そうだねx1困った |
女子校でこれ流行ってたらしいレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/25(木)23:41:49No.1443450296そうだねx3どうして俺好みの絵柄の人はうんこ書いちゃうんだ |
| … | 2026/06/25(木)23:42:39No.1443450533そうだねx9>どうして俺好みの絵柄の人はうんこ書いちゃうんだ |
| … | 2126/06/25(木)23:42:40No.1443450535+>>便移植だから医療行為だろ |
| … | 2226/06/25(木)23:47:47No.1443451905+なんで2人ともかわいい顔してこんなことをやってるんだよ… |
| … | 2326/06/26(金)00:09:37No.1443458114+スカ描く人に限って絵が上手いの多いのマジで何なんだよお前ら |
| … | 2426/06/26(金)00:11:38No.1443458677+これやるとほとんど下に落ちるよ |
| … | 2526/06/26(金)00:11:52No.1443458740+草 |
| … | 2626/06/26(金)00:29:49No.1443463946+😨🤢🤮 |
| … | 2726/06/26(金)00:36:19No.1443465549+岡山の県北の土手の下でやれ |
| … | 2826/06/26(金)00:40:42No.1443466594+やったぜ |
さっき風呂入ってたら外から目覚ましい時計みたいな音がしてて風呂上がって洗濯物干しても鳴り止まなかったから音源特定しに外に探しに出たら近所の市営住宅の火災報知器だったよ
よく分かんないから#7119にかけたらうちは怪我とか病気とかで救急車呼ぶかどうか判断するだけなんです…て言われてさ
ええいままよと思い切って119番したら消防車が確認に来る事になっちゃったよ
見た感じでは火事では無さそうだし住民が出てきたりはしてなかったよ
| … | 126/06/26(金)00:24:36No.1443462534+通報えらい |
| … | 226/06/26(金)00:25:17No.1443462696+いたずらじゃないなら問題ないよ |
| … | 326/06/26(金)00:30:31No.1443464111+そういう火災警報って自動的に119とかされるんじゃないんだ… |
| … | 426/06/26(金)00:31:56No.1443464523+火災報知器の誤作動おすぎ! |
| … | 526/06/26(金)00:32:03No.1443464548+念の為消防に連絡するのは良いことだよ |
| … | 626/06/26(金)00:33:17No.1443464844+昔すんでた部屋は風呂場の前に煙探知器がついてて冬場にお風呂から出るとよくなってた |
| … | 726/06/26(金)00:38:22No.1443466072+マジでえらい |
| … | 826/06/26(金)00:40:41No.1443466593+このスレで7119は消防の管轄じゃないの初めて知った |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |