二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3989人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782644270006.png-(931480 B)
931480 B26/06/28(日)19:57:50No.1444394664+ 21:09頃消えます[返信]
「」がハンチョウで好きな話教えて
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/28(日)20:12:18No.1444401376+
宮本さんが班長達にあれ…?こいつ駄目じゃね…?って冷静に見られるタイプの話
徐々に駄目になったんじゃなくて初手で班長に懐いてんだよな宮本さん…
1226/06/28(日)20:14:05No.1444402274+
最近わりと面白い話多いと思う
1326/06/28(日)20:14:13No.1444402330+
宮本は仕事の能力自体は高いところちょこちょこ見せてるのが…
大槻と絡んでしまったばっかりに
1426/06/28(日)20:16:02No.1444403363+
ガースーの姉ちゃんって壁サーか?
1526/06/28(日)20:17:23No.1444404079+
最近の回だと積ん読の話
大槻の本選び論が面白かった
1626/06/28(日)20:21:15No.1444406049そうだねx1
旧東海道徒歩に牧田さん巻き込む回
1726/06/28(日)20:23:57No.1444407378+
柳内さんの料理当番回
1826/06/28(日)20:23:57No.1444407385+
科博の回
アレ見て行ってきた
1926/06/28(日)20:24:10No.1444407499+
宮本さんの後輩の話はつまらない面白くないとかじゃなく
なんか読んでてキツい…
二人だと普通にしゃべれるのに三人組だと若干はぶられ始めるのとか…
2026/06/28(日)20:24:35No.1444407703+
コンビニドカ食い深夜の凶悪めし回

画像ファイル名:1782644203322.jpg-(158272 B)
158272 B26/06/28(日)19:56:43No.1444394232+ 21:08頃消えます[返信]
スッ
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/28(日)20:15:50No.1444403262+
BJなら救えたけどそれを知らないキリコが殺しちゃったなんてのは普通に発生するからね
6226/06/28(日)20:16:17No.1444403501+
後からのこのこ出てきた先生をおちょくりつつ医療行為は真面目にやるキリコ
6326/06/28(日)20:17:10No.1444403982+
技術力の差でちぇんちぇえなら助けられるラインで見切りつけちゃうってだけで
助けられるなら助けたいって方針は一緒だからなキリコ
6426/06/28(日)20:17:23No.1444404077+
キリコ自身間違いはないように診断はするだろうけど
人間なんだから間違えるときはあるって考えると一人よりは二人で診た方が…
6526/06/28(日)20:18:09No.1444404506+
安楽死という選択肢が存在する時点で怖いだろ普通に
6626/06/28(日)20:19:25No.1444405176+
少なくともBJが同乗してると知らないならBJ以外助けられないような患者だったら迷わず安楽死を選ぶだろうからな
6726/06/28(日)20:19:32No.1444405243+
>技術力の差でちぇんちぇえなら助けられるラインで見切りつけちゃうってだけで
>助けられるなら助けたいって方針は一緒だからなキリコ
医療の腕はBJと同等にあるってなんか勘違いされること多いよね
6826/06/28(日)20:20:02No.1444405480+
>キリコとブラックジャックがいれば死人でも生き返ると思う
生き返って即死んで絶望する話が原作に…
6926/06/28(日)20:23:17No.1444407056+
結局スレ画の評価に落ち着くの面白いな…
7026/06/28(日)20:24:35No.1444407704+
キリコも普通に治せるけどそれはそれとして飛行機のパイロットかもしれない患者を任せるのは精神的に怖すぎるのでダメ

画像ファイル名:1782645263618.jpg-(378678 B)
378678 B26/06/28(日)20:14:23No.1444402414+ 21:26頃消えます[返信]
隔離カタログ眺めておおちゃんとdel入ってるなあって感動してるけどこの配信者のスレが乱立してるのは何なんだろう…
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/28(日)20:22:40No.1444406721そうだねx4
今はコピペスレとは見分けられるように立てる側も対策してるから直ぐバレる
少なくともID表示マーク付いてるスレに対してはカタログからdel入れて構わないよ
4726/06/28(日)20:22:43No.1444406762+
めんどくさいから一括del機能くれよ
4826/06/28(日)20:22:53No.1444406846+
>>>配信スレとか見ないところはスレ開きすらしないから荒らしスレって気付くのも難しいよなぁ
>>見てないスレを荒らしが立ててても関係なくね?
>荒らしを排除しておかないと自分が普段見てるスレに来るかもしれないぞ
そん時に対応すりゃいいじゃん
4926/06/28(日)20:22:58No.1444406887+
>被害にあってるスレは自衛のために本文に日付入れたりあぷ小に上げた認証用画像のリンク貼ったりしてる
一時期メ欄でとかは誤魔化そうとしてて面倒だったから多分画像での認証が一番助かるわ
5026/06/28(日)20:23:05No.1444406937そうだねx5
>暇じゃなくて人生かけてるらしい
今すぐ終わったほうがいいな
5126/06/28(日)20:23:11No.1444407001そうだねx1
まともな実況スレとかは再翻訳なのかAI生成なのかわからんが日本語がおかしいレスの埋め立て被害にもあってる
5226/06/28(日)20:23:29No.1444407160+
>誤delを狙ってるんだろうけど実際は綺麗に判別されてる
今はね
それがいつまで続くかなとは思うよ
5326/06/28(日)20:23:33No.1444407196そうだねx1
「」は普通の理解力と判断力があるからこんなの何の撹乱にもならないから的確に隔離されてる
5426/06/28(日)20:23:58No.1444407395そうだねx1
隔離されてるってことはちゃんと真面目にdel入れてる「」が一定数いるってことなんだよね
えらいね
5526/06/28(日)20:24:34No.1444407700+
ウマ娘で同時にコピペスレ立ってた時は本当に誤delで元スレまでID出されてて笑ったわ

画像ファイル名:1782643078065.jpg-(305154 B)
305154 B26/06/28(日)19:37:58No.1444386516そうだねx12 20:50頃消えます[返信]
ギロロって
ポコペンの兵器について調べる→ポコペンの兵器の実演動画をみる→兵器の解説を見る→自分の武器の手入れの間のBGMの間に兵器系ゆっくり解説を聞くようになる→自動再生で入り込む兵器解説系女性vtuberの解説に面食らう→女性が男の世界のことを訳知り顔で話してることに変な対抗心を燃やして粗探しをする→意外としっかり調べてるのが分かってツンデレる→たまにある日常系雑談を後方理解者面で聞くようになる→中身が男とかは差し置いて女声じゃないと解説動画が物足りなくなって漁る
みたいな過程を経てそうだからここで語尾が良いとかの判定が出来てそう
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/28(日)20:22:41No.1444406734そうだねx3
>軍曹に脳焼かれた人は総じてキモくなるから冬樹殿も将来…
冬樹殿は我輩よりもオカルトに脳焼かれてるでありますよ
8226/06/28(日)20:23:01No.1444406917+
>軍曹に脳焼かれた人は総じてキモくなるから冬樹殿も将来…
オカルト早口の時は既に片鱗ある気が…
8326/06/28(日)20:23:07No.1444406958+
ドロロってかなり図太いよねあいつ
8426/06/28(日)20:23:10No.1444406995+
友達がこれをやっているとは…←えっ!?
8526/06/28(日)20:23:29No.1444407159そうだねx3
どれだけ取り繕ってもこいつめんどくさいな…ってポイントが軍曹以外はすぐに露呈するから自動的に一番とっつきやすいのが軍曹になる
8626/06/28(日)20:23:40No.1444407248+
モア殿はそこまでキモくないだろ!
8726/06/28(日)20:24:00No.1444407407+
雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな〜♪
蛇の目でお迎えとかすさんだ家庭もいいとこです〜♪
が20年以上ずっと頭に残ってる
8826/06/28(日)20:24:04No.1444407441+
>ドロロってかなり図太いよねあいつ
脱走兵なのに平気で僕たち友達だよねって感じで元上官のとこに顔出すのは図太い超えてサイコなんよ…
8926/06/28(日)20:24:19No.1444407567+
ガンプラ破壊されてもそこまで怒らないもんな軍曹
9026/06/28(日)20:24:34No.1444407699+
>友達がこれをやっているとは…←えっ!?
キモいシーンで言うのもアレだけどあの性格で恥ずかしげもなく友達と言い切れるのはいいところだと思うよ

画像ファイル名:1782642193494.jpg-(4349 B)
4349 B26/06/28(日)19:23:13No.1444381103+ 20:35頃消えます[返信]
弁当屋でも定食屋でもアイドルプロデュースでもええよ…
金さえ稼げるなら…
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/28(日)20:17:29No.1444404132+
>FLが買えるっちゃー買えるな
>求人の派生みたいな形だけど
女中ハンマーも含めて何人かは金で買う扱いの加入してるよね
1926/06/28(日)20:20:47No.1444405819+
tenはとりあえずレベル上げたらその分額が上がるからABLを最低限売却可まで進めてレベル上げて売却額称号取るみたいなことはやったな
こんだけある称号全部埋めんの?と思って結局それ以降やってない…
2026/06/28(日)20:20:49No.1444405839+
冒険者としての準備金とかこんな端金でいいの…?って領地経営が軌道に乗りだすと思ってしまう
でも駆け出しのあの頃は大金だったんだ…!
2126/06/28(日)20:21:13No.1444406028+
レート狂ってるとはいえ魔貨も金を換えれば手に入るから結局「金さ!」になるじゃねーか!
2226/06/28(日)20:22:10No.1444406461+
人間や悪魔を魔貨に変えることでしか摂取できない栄養が存在する
2326/06/28(日)20:22:10No.1444406462+
上納金さえ納めればマトモな装備が手に入るようになるから結局金さ!
2426/06/28(日)20:22:13No.1444406483+
レベル上げるなら戦力にするわ!
2526/06/28(日)20:23:16No.1444407051+
馬鹿な奴隷どもめ
お前たちがCOOPに参加してくれないと勝てないんだよ
2626/06/28(日)20:23:28No.1444407157+
>人間や悪魔を魔貨に変えることでしか摂取できない栄養が存在する
その一助となるよう書きましたゆえ…
2726/06/28(日)20:24:33No.1444407693+
今は私自身が肉便器になるしかない…

画像ファイル名:1782644568699.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/28(日)20:02:48No.1444396805+ 21:14頃消えます[返信]
アクアアコライト 💧属性
<AT30/HP30/G60>
・禁術:30ダメージ
・魔術強打(💧)
水棲生物のような容姿の水の信徒。
尖兵として邪悪な魔術を駆使して戦う。
深潭の民が好んで使う。
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/28(日)20:21:03No.1444405952+
>アコライトってなんだっけ
>ラグナロクあたりで聞いた
神父に付き従う侍者みたいなやつらしい
2726/06/28(日)20:21:42No.1444406252+
アコライトは修行僧みたいなニュアンスだったかな
いや修道士か
2826/06/28(日)20:21:49No.1444406297+
僕はマリオだけど
2926/06/28(日)20:21:49No.1444406300+
俺ならグレアム持てば45貫通で倒せるヨシ!しちゃいそう
3026/06/28(日)20:22:53No.1444406841+
殴りアコという単語が頭に浮かぶ
3126/06/28(日)20:23:20No.1444407089+
ファミ通の発売記念アンケート今日まで
開発の目にとまるチャンスよー
https://www.famitsu.com/article/202606/78866
3226/06/28(日)20:23:24No.1444407125+
>僕はマリオだけど
この様な所にクリーチャーに勝てないマリオがいるはずがない
3326/06/28(日)20:23:39No.1444407237+
これはなんかインフラっていうかこれがあること前提なバランスになるタイプのカードになりそう
3426/06/28(日)20:24:27No.1444407654+
マジックシールドとか魔術無効系の防具の価値があがりそうだよね
3526/06/28(日)20:24:32No.1444407689+
>強打なしの貫通30でどのくらいの侵略圧になるのかピンと来ないな
デコイ、ケットシー、援護切らした援護クリーチャー、ガスクラウド、ケルピー、アプサラス、グレムリン、スプライト、ついでにワンダーウォール
辺りが標的か

画像ファイル名:1782645801307.png-(496202 B)
496202 B26/06/28(日)20:23:21No.1444407095+ 21:35頃消えます[返信]
パーティ構成が気になって眠れない
126/06/28(日)20:24:31No.1444407682+
やとうはにけだした

画像ファイル名:1782644438049.jpg-(51523 B)
51523 B26/06/28(日)20:00:38No.1444395800+ 21:12頃消えます[返信]
トワプリに一生心囚われてフォトリアルなゼルダをずっと求めてた海外のオタクも
時オカリメイクでようやく報われるんだろうか
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/28(日)20:18:12No.1444404541+
>あの…上半身のことは…
牧童だぞ
3926/06/28(日)20:19:05No.1444405021+
チェーンハンマーブン回せるから素で筋力オバケだよね
4026/06/28(日)20:19:23No.1444405153+
ダンジョンのドアがいちいちクソ重そうで牧童すんげぇ〜ってなる
4126/06/28(日)20:21:54No.1444406336+
村長もやべぇやつなのでは…?と後から気付く
4226/06/28(日)20:22:06No.1444406438+
魔法力がない分一番力の適正があるリンク
4326/06/28(日)20:23:11No.1444406997+
>魔法力がない分一番力の適正があるリンク
ガノンドロフより怪力じゃないこのリンク
4426/06/28(日)20:24:01No.1444407417+
>当時脳筋すぎて盾使えないウルフリンクが結構しんどかった
>最初の地下牢脱出で死にまくった
まだハート3なのも相まって大変よねあそこ
4526/06/28(日)20:24:21No.1444407588+
ゴロンが吹き飛ばせないくらい重いブーツ
を履きながら片手クローショットでピーハットもどきにぶら下がる
4626/06/28(日)20:24:25No.1444407626+
>>魔法力がない分一番力の適正があるリンク
>ガノンドロフより怪力じゃないこのリンク
鍔迫り合いで勝ってるのでそうだね
4726/06/28(日)20:24:30No.1444407675+
>>魔法力がない分一番力の適正があるリンク
>ガノンドロフより怪力じゃないこのリンク
実際鍔迫り合いで押し勝ってるし…

画像ファイル名:1782642173245.png-(178449 B)
178449 B26/06/28(日)19:22:53No.1444380990+ 20:34頃消えます[返信]
アニメ見る前はただのノンデリで師匠からウザイと思われてる子かと思ってたけど存在がグロテスクなんだなこの子
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/28(日)20:22:58No.1444406897+
>魔王も勇者も変りゃしねえ!ってやつ?
一線が大事と言う話
7826/06/28(日)20:23:08No.1444406968+
>インドちゃんはアホにしないと対人戦強すぎる能力
>急所切っておしまい
でも上位の強さの相手に不用意に使うと8本指7本指とか片腕になりそうだし
7926/06/28(日)20:23:46No.1444407297+
ふいんきで見てたから結局なんでコイツラ戦ってんだ?ってなった
8026/06/28(日)20:23:48No.1444407311+
>映像にされるとイシノオがなんかヒロインみたいな感じになってやんした…
これ前期OPからずっとじゃない?
8126/06/28(日)20:24:02No.1444407432+
魔王がいなかったら勇者なんてただの人殺しだもん!
8226/06/28(日)20:24:04No.1444407443+
勇者崩れの魔王も居るしそもそも魔王のパワーバランス裏で操作してるのが一番強い勇者だから本当に紙一重のバランス…
8326/06/28(日)20:24:05No.1444407448+
師匠はザコすぎるって言うけど印堂だけはちょっと頭抜いてそうだしそこらのチンピラだとあのエーテル知覚で相手にならん気がする
8426/06/28(日)20:24:18No.1444407561+
>ふいんきで見てたから結局なんでコイツラ戦ってんだ?ってなった
金になるから
8526/06/28(日)20:24:30No.1444407676+
>ふいんきで見てたから結局なんでコイツラ戦ってんだ?ってなった
イシノオが殺されたからだよ
8626/06/28(日)20:24:30No.1444407681+
>魔王って手術で取り除けるの?ってなったよ
違法手術でエーテル増強器官埋めて常時ラリって超能力使えるのが魔王
器官取り除く手術で普通に戻せる

画像ファイル名:1782645608536.jpg-(31682 B)
31682 B26/06/28(日)20:20:08No.1444405526+ 21:32頃消えます[返信]
「」ってむちむち地味女の寝取られ好きだよね
126/06/28(日)20:21:11No.1444406020そうだねx2
むちむち─地味女─幼馴染
これ寝取られの3段活用)
226/06/28(日)20:21:32No.1444406174+
これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドクン痴女だよ
326/06/28(日)20:23:31No.1444407183そうだねx1
>これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドクン痴女だよ
は?
426/06/28(日)20:24:02No.1444407426+
作品自体は好きなんだけどイキ声がちょっとノイズなんだよね…
526/06/28(日)20:24:29No.1444407664+
>>これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドクン痴女だよ
>は?
これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドプン痴〜女だよ〜!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-