二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2705人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782225467899.jpg-(220127 B)
220127 B26/06/23(火)23:37:47No.1442871493+ 01:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/24(水)00:04:50No.1442878885そうだねx3
    1782227090115.png-(8174 B)
8174 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9326/06/24(水)00:05:29No.1442879065+
一旦仕切り直すぞ!
9426/06/24(水)00:05:33No.1442879080そうだねx3
9526/06/24(水)00:05:41No.1442879122そうだねx3
9626/06/24(水)00:06:01No.1442879199そうだねx3
9726/06/24(水)00:06:20No.1442879294そうだねx3
9826/06/24(水)00:06:49No.1442879420そうだねx1
    1782227209277.png-(4859 B)
4859 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9926/06/24(水)00:06:55No.1442879451+
🪦
10026/06/24(水)00:07:04No.1442879494+
    1782227224105.png-(21114 B)
21114 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10126/06/24(水)00:07:07No.1442879503+
わざわざ仕切り直して殺すな

画像ファイル名:1782225017528.jpg-(57317 B)
57317 B26/06/23(火)23:30:17No.1442869368+ 01:07頃消えます[返信]
ポケットモンスターソードで少し遊びます
https://www.twitch.tv/sankasya_img
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)23:54:13No.1442876016+
おれもパイセンの急所ほじほじしたいよ
1926/06/23(火)23:55:26No.1442876344+
たとえ火の中なんとかの中パイセンの急所の中って歌あるじゃん
2026/06/23(火)23:55:31No.1442876364+
おはようぱいぱいじゃなかったパイセン
2126/06/23(火)23:55:40No.1442876410+
よこせ
2226/06/23(火)23:55:56No.1442876474+
このメイド喫茶どこにありますか
2326/06/23(火)23:57:35No.1442876922+
スレッドを立てた人によって削除されました
豊穣祈願の像みたいな脚だね♡
2426/06/23(火)23:57:44No.1442876957+
かわいいメイドさん見てバキバキになったからパイセンですっきりさせろ
2526/06/23(火)23:57:48No.1442876972+
ムジーナと違ってかっこいい方のポケモンだな
2626/06/23(火)23:59:38No.1442877466+
スレッドを立てた人によって削除されました
ボリューム満点でジャンキーな足でございますね
2726/06/24(水)00:07:05No.1442879497+
出現は天候でもかわりますからな

画像ファイル名:1782222982250.jpg-(519406 B)
519406 B26/06/23(火)22:56:22No.1442858538+ 00:33頃消えます[返信]
そろそろ火曜も終わるんじゃあああああ!!!
俺はドルザバード
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)23:49:00No.1442874580+
えっ…でもリュミエさんってディナさんとデキてるんでしょ?
2426/06/23(火)23:51:35No.1442875273+
>えっ…でもリュミエさんってディナさんとデキてるんでしょ?
勘違いネタかと思いきや意外とリュミエの側はガチで意識してるみたいでダメじゃった
2526/06/23(火)23:59:47No.1442877511+
>えっ…でもリュミエさんってディナさんとデキてるんでしょ?
えーでもディナさんが普段見せないしっとりとした表情で新入生のこと眺めてるのこの間見たよ
2626/06/24(水)00:00:09No.1442877629+
フリーレンコラボイベ進まないんじゃああああ!!
レヴォルテ上級で勝てずに詰んでるんじゃあああ!!!
2726/06/24(水)00:00:24No.1442877703+
まだNPC相手にしか使ってないがお遊び用の天門が使ってて中々楽しいんじゃ
2826/06/24(水)00:00:45No.1442877790+
ホウエイルでは恋バナが大流行!
2926/06/24(水)00:00:49No.1442877804+
>ウィクロスコラボも来たら赤白レイドも大分カワイコちゃんばっかりのデッキじゃ…
>高レアで女の子じゃないの轟轟轟ぐらいかのう
俺ちゃんのハーレムデッキ!?
3026/06/24(水)00:05:49No.1442879158+
青黒魔導具でNDマスターじゃあああああ!!!
強いのうこのデッキ
3126/06/24(水)00:06:15No.1442879274+
>フリーレンコラボイベ進まないんじゃああああ!!
>レヴォルテ上級で勝てずに詰んでるんじゃあああ!!!
ワシはエムラゲイルで倒したんじゃ
マッハファイターとマナ送りなので攻撃誘導とマナ送り防げる不動と夢幻入るメタリカとかでもいいかもしれんのう
3226/06/24(水)00:07:05No.1442879496+
>ホウエイルでは恋バナが大流行!
まぁあの世界娯楽全然なさそうじゃからのう

画像ファイル名:1782227224104.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/24(水)00:07:04No.1442879493+ 01:44頃消えます[返信]
邪魔するぜマスター!今からここはレッドクロス軍が接収する!
…いつもすまないねぇマスターうちのところ軍紀がどうだこうだと最近はうるさくて気が休まらないんだよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/

画像ファイル名:1782222394434.png-(254199 B)
254199 B26/06/23(火)22:46:34No.1442855235そうだねx4 00:23頃消えます[返信]
ニャアン人妻概念のおはなしするね
ニャアンはエグザベくんと無事結ばれました。マチュもシュウジを連れ戻しました。
ニャアン・オリベは無事名誉除隊しジオン公国の市民権を獲得した。今はジオン公営団地に住んでるよ。隣にはシュウマチュ夫婦が仲良く暮らしています。
採光性も高い大きな窓もある。4LDK風呂トイレ別。愛の棲家にしては十二分だった―――
陣痛を待つのみ―――という段階にはまだちょっと早い臨月間近のニャアンのおはなし。
「陣痛を促すにはウォーキングが有効」旧世紀の助産師はそう語っていたそうな。
たしかに下半身に刺激を与えると陣痛が起きる。運動を陣痛は比例関係にあるというのが人類史の通説であった。
「あなた、おさんぽしましょう」
ニャアンの一言から今日のおはなしははじまる
「そうだね、おさんぽしようね」
休日の午前10時、エグザベくんがソファーから立ち上がる。
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/23(火)23:56:10No.1442876549+
セファ伍長にヘコヘコするコモリンも好きだけど
セファ伍長の豊満ボディから生えているでっかいビームサーベルで突かれてヒューヒューいいながら快楽に抗うコモリンも好きだよ
セファさんはゴムなんてしないよ?ゴムしても破けるよ?赤ちゃんできちゃうねコモリン
数カ月後にはコモリンの膨らんだお腹を撫でてくれるセファ伍長がいるよ
コモリンはいいおかあさんになれるよ
3226/06/23(火)23:59:08No.1442877328+
いいセファ…
3326/06/23(火)23:59:25No.1442877408+
はらませるセファ…
3426/06/24(水)00:01:13No.1442877921+
全部中に出すセファ!
3526/06/24(水)00:02:19No.1442878229+
二人部屋だけどコモリンが一人で使っているソドンの士官室に毎晩呼ばれるセファ
コモリン少尉は荒々しくセファさんを犯してくれるセファ
うれしいセファ
上官命令での性行為だから拒絶できないセファ
コモセファいいセファ
3626/06/24(水)00:02:56No.1442878385+
もっとおくちをつかうセファ
チンカスぜんぶなめとるセファ
3726/06/24(水)00:03:31No.1442878543+
セファ伍長急に出てきた!?
3826/06/24(水)00:04:01No.1442878669+
無責任種付けされたニャアンと違って責任は取るんだよね…
3926/06/24(水)00:06:29No.1442879333+
暴漢とセファさんは違うからね
コモリンは妊娠して退官するけどセファさんが養ってくれるよ
しあわせな家庭を築こうねコモリン
いいおかあさんになろうね
4026/06/24(水)00:07:04No.1442879490+
ディアボロ太郎さんはコモセファの可能性をずっと叫んでいたよ

画像ファイル名:1782225734687.jpg-(1105722 B)
1105722 B26/06/23(火)23:42:14No.1442872755+ 01:19頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)23:45:56No.1442873780+
お祭りも本気で参加する
226/06/23(火)23:46:31No.1442873939そうだねx1
師匠ならぬるいことやってんじゃねえ!って言ってやらせてもおかしくない
326/06/23(火)23:55:50No.1442876460+
江戸っ子の正装
426/06/24(水)00:07:03No.1442879487+
最低だよ阿良川一生…

画像ファイル名:1782227126733.png-(469821 B)
469821 B26/06/24(水)00:05:26No.1442879048そうだねx3 01:42頃消えます[返信]
最近スターウォーズが流行っているのでジェダイさんを描きました
fu6881818.png
fu6881819.png
fu6881820.png
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)00:06:00No.1442879191+
おしり感謝…
326/06/24(水)00:06:00No.1442879195+
シスですよね?
426/06/24(水)00:06:14No.1442879264+
赤い方が
いいじゃないか
526/06/24(水)00:06:30No.1442879340+
うっ!ちんちんからフォース出るっ!!
626/06/24(水)00:06:41No.1442879379+
ナイスおっしり〜ん
726/06/24(水)00:06:42No.1442879386+
我らの穴
826/06/24(水)00:06:50No.1442879425+
お尻からライトセーバー出せ!
926/06/24(水)00:06:54No.1442879444+
やっぱエロいなジェダイさん
1026/06/24(水)00:06:59No.1442879468+
ダークサイドの罠だ
1126/06/24(水)00:07:01No.1442879485+
暗黒面アナル感謝

画像ファイル名:1782226022231.jpg-(41014 B)
41014 B26/06/23(火)23:47:02No.1442874078そうだねx1 01:24頃消えます[返信]
まゆぐるみ
126/06/24(水)00:06:48No.1442879415+
好き
226/06/24(水)00:07:01No.1442879481+
とか

画像ファイル名:1782223677136.jpg-(72416 B)
72416 B26/06/23(火)23:07:57No.1442862306+ 00:45頃消えます[返信]
今回のリバイバル上映でミリしらの状態からシリーズ完走したんだけどもしやこのシリーズ面白いのでは?
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)23:27:07No.1442868421+
ソシャゲが割と色々な部分補完してて面白いよ
ziシリーズがロイド製だってことが分かったり
アキト達は本編後ギアスの遺跡調査のチームに所属してたり
626/06/23(火)23:31:37No.1442869753+
観光客やってるアキトたちがどうやってナイトメア手に入れるんだ?って思ってたらなんか普通にアレクサンダ乗ってたけどどこから調達してきたんだあれ
726/06/23(火)23:32:34No.1442870026+
気に入ったならTV版も見てくれ
826/06/23(火)23:33:05No.1442870171+
>観光客やってるアキトたちがどうやってナイトメア手に入れるんだ?って思ってたらなんか普通にアレクサンダ乗ってたけどどこから調達してきたんだあれ
持ってきてたんだろ日本に
926/06/23(火)23:34:05No.1442870448+
アキトもロゼもメインキャラ殺すの日和すぎな気がする
まあ実際いざ死んだら死んだで落ち込むんだが…
1026/06/23(火)23:35:09No.1442870744+
オルフェウスとマリーベルがなんかしれっと生きてることになってたし
ニーサンもどっかで復活するだろ
1126/06/23(火)23:35:50No.1442870936+
アキトは全3章でバッドエンドの予定が第1章が人気すぎて急に引き伸ばすことになった
1226/06/23(火)23:40:01No.1442872131+
>アキトもロゼもメインキャラ殺すの日和すぎな気がする
ロゼはそこまで日和った感じはしなかったけどな
というか道中の代償がこれ以上大きいと結末のインパクトが薄れると思う
1326/06/23(火)23:43:18No.1442873070+
最後北海道の皇帝になるのはなんかこう…いいの?って気持ちが拭えない
1426/06/24(水)00:07:01No.1442879483+
ニーサンが死んでるわけないじゃん
ギアスで死んでいいのは死体が確認されたやつだけだ

画像ファイル名:1782227117421.jpg-(5680 B)
5680 B26/06/24(水)00:05:17No.1442879012+ 01:42頃消えます[返信]
使ってる?
126/06/24(水)00:06:24No.1442879313+
いいえ…
226/06/24(水)00:06:59No.1442879470+
はい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-