二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1172人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782145226982.jpg-(57218 B)
57218 B26/06/23(火)01:20:26No.1442609941+ 04:10頃消えます[返信]
不死身って割に結構死にかけてるじゃん
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)02:01:44No.1442614985+
>ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな
スペアボディにできたらいいなとは思ってるけどバーン様に盾突くゴミは別に死んでもいいくらいの気持ちでしょ
1626/06/23(火)02:13:28No.1442616323+
自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る
問題はこいつのタンクとしてのロールは明らかに数値受けでも回避盾でもないことだ…
1726/06/23(火)02:15:31No.1442616547+
技量で圧倒しても自滅技(HP1残る)でワンチャン逆転されるのクソゲーだろ!
1826/06/23(火)02:15:49No.1442616574+
聞く見る食べることしかできない
1926/06/23(火)02:16:23No.1442616625そうだねx2
グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった…
2026/06/23(火)02:17:44No.1442616786そうだねx1
>グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった…
なんか匠の技で調整してるのずるい
2126/06/23(火)02:19:36No.1442616983そうだねx1
>自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る
>問題はこいつのタンクとしてのロールは明らかに数値受けでも回避盾でもないことだ…
それこそ不死身バフつけてHP1のまま死なないタイプのタンクだ…
2226/06/23(火)02:27:25No.1442617844+
レオナが死ぬくらいなら最後まで戦う事を償いとせよ(大意)なんて言うから…
2326/06/23(火)02:42:06No.1442619091そうだねx1
今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
2426/06/23(火)02:43:18No.1442619191+
>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
この後まだ一手稼ぐ為に戦うのホントコイツ…

画像ファイル名:1782147091299.jpg-(2931061 B)
2931061 B26/06/23(火)01:51:31No.1442613933+ 04:41頃消えます[返信]
近未来ってなんだろ
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7926/06/23(火)02:38:57No.1442618844+
>>ブリキ大王の案気になるんだけどなんかに収録されてんの
>fu6878154.jpg
ここのままこれでやったらいいんじゃねーの
8026/06/23(火)02:40:07No.1442618948+
>>ブリキ大王の案気になるんだけどなんかに収録されてんの
>fu6878154.jpg
SFC半熟英雄のイラストレーターの絵だろうか
8126/06/23(火)02:40:32No.1442618981そうだねx1
色んなキャラクター描いてきたデッキがあるからこそできるんだろうな
8226/06/23(火)02:40:49No.1442619005+
ブリキ大王かっこいいけどこれかなり鉄人…
8326/06/23(火)02:41:28No.1442619043そうだねx1
>ばっさり判断できるおえらさんが偉い
時田は間違いなくそういう能力が高い人だね
8426/06/23(火)02:41:56No.1442619082そうだねx1
近未来編だけど巨大ロボは古代文明の物ですってのがなかなかハードル高い
8526/06/23(火)02:42:21No.1442619114+
ほんとに3時間で全デザインやっちゃったんだろうな…
8626/06/23(火)02:42:24No.1442619117+
>>>ブリキ大王の案気になるんだけどなんかに収録されてんの
>>fu6878154.jpg
>ここのままこれでやったらいいんじゃねーの
近未来かと言われたら違うから…
8726/06/23(火)02:42:29No.1442619128+
>ブリキ大王かっこいいけどこれかなり鉄人…
まあ明らかに鉄人とジャイアントロボ掛け合わせた存在
8826/06/23(火)02:43:17No.1442619188そうだねx1
いやまぁでもストーリーで動いてるところちゃんと見たせいもあるけど島本先生ブリキ大王がやっぱブリキ大王として完璧だよ

画像ファイル名:1782146967770.png-(1901795 B)
1901795 B26/06/23(火)01:49:27No.1442613700+ 04:39頃消えます[返信]
人間オルガンのガキでシコった
シチュエーションが尽きてきた
126/06/23(火)01:52:47No.1442614061+
人間バスドラムにしてみるとか?
226/06/23(火)01:58:51No.1442614689+
リョナ方面はやり尽くしただろうし快楽堕ちで行こうよ
326/06/23(火)02:03:37No.1442615195+
軽めの身体へのダメージ描写を入れよう
426/06/23(火)02:43:17No.1442619187+
fu6878159.png

画像ファイル名:1782143699301.png-(356437 B)
356437 B26/06/23(火)00:54:59No.1442605641そうだねx16 03:45頃消えます[返信]
初めて最初のガチャで出た可愛い子がシナリオだと結構あくらつとかだとびっくりする
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/23(火)02:27:43No.1442617878+
死にそうな師匠キャラがわりと序盤で死んで復活もしない…
7426/06/23(火)02:28:18No.1442617936+
悪辣な時と味方の時はそもそも別人みたいな設定のFGOはほんと上手いことやってると思う
たまに悪辣なことやってた本人が来る…
7526/06/23(火)02:29:20No.1442618041+
デュエマのゲームでこれ経験したな…
デカパイ巫女コス姉ちゃんがストーリー読んでみたら味方陣営のお父さんブチ殺してた
7626/06/23(火)02:31:08No.1442618222そうだねx1
>「私を…殺して…!」みたいな悲壮感たっぷりのシリアスヒロインやってたのが色ボケお嫁さんになってるのはまたちょっと違うか
シリアスキャラがギャグや色ボケできるようになるのは
むしろそういう余裕が出来てよかったねぇ……と安心できる案件でもあるから……
7726/06/23(火)02:31:10No.1442618227+
>実際敵の中ボスクラスが二次創作とかでハネてメインキャラみたいにソシャゲで重用されるケースって言うほどある・・・?
ジャンヌオルタとか一章のボスでキャラも全然違うのになんかめっちゃ人気になった
7826/06/23(火)02:38:01No.1442618768+
ジャンヌ・オルタは贋作やらないとね…
7926/06/23(火)02:39:08No.1442618857+
(アホみたいな水着着てイチャイチャしてるけどメインシナリオで一般人殺しまくってるんだよなこいつ…)
8026/06/23(火)02:40:48No.1442619004+
お前こんな良いキャラしてんのになんでまるで二次創作無いんだ…がたまに発生する
8126/06/23(火)02:41:36No.1442619053+
ミレリゼなんか季節も別Verも出してもらえないしイベントは出禁だぜ!
8226/06/23(火)02:43:08No.1442619179+
(こいつ悲壮なボスしてるけどサンタ・リリィになるんだよな…)

画像ファイル名:1782149575577.jpg-(315041 B)
315041 B26/06/23(火)02:32:55No.1442618374+ 05:23頃消えます[返信]
キッショ
126/06/23(火)02:35:22No.1442618559+
>キッショ
自分の顔は選べんから諦めろ
お前の親を恨め
226/06/23(火)02:43:06No.1442619177+
ナウシカに出てきそう

画像ファイル名:1782141393807.png-(315808 B)
315808 B26/06/23(火)00:16:33No.1442596034そうだねx44 03:07頃消えます[返信]
片付けが進まなかったのですてらさん描きました
おやすみ
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/23(火)02:21:08No.1442617152+
そんちょうこうてい
2326/06/23(火)02:26:01No.1442617665+
>種付しろおら!
これは後で分類して捨てるからねって仮置きにした箱はこっそりしまいこむすてらさん
2426/06/23(火)02:26:29No.1442617710+
>なんだその顔は!
これに後で分類して捨てるからねって仮置きにした箱をこっそりしまいこむすてらさん
2526/06/23(火)02:26:56No.1442617768+
>これは後で分類して捨てるからねって仮置きにしたゴムはこっそりしまいこむすてらさん
2626/06/23(火)02:28:19No.1442617938+
>これは後で分類して捨てるからねって仮置きにした箱はこっそりしまいこむすてらさん
これは捨てるって約束でしょッッ!
2726/06/23(火)02:31:46No.1442618269そうだねx1
カンカンの神様がお怒りじゃ…
2826/06/23(火)02:36:12No.1442618627+
改めて言うことでもないんだけど貴重なカンカンじゃないすてらさんだぞ
2926/06/23(火)02:39:39No.1442618900+
>>これは後で分類して捨てるからねって仮置きにした箱はこっそりしまいこむすてらさん
>これは捨てるって約束でしょッッ!
今日は何を捨てるつもりだったんだい
3026/06/23(火)02:40:38No.1442618987+
>改めて言うことでもないんだけど貴重なカンカンじゃないすてらさんだぞ
ゴミばばあ…
3126/06/23(火)02:43:03No.1442619175+
>改めて言うことでもないんだけど貴重なカンカンじゃないすてらさんだぞ
カンカンの神様がお怒りじゃ…

画像ファイル名:1782142436564.png-(405663 B)
405663 B26/06/23(火)00:33:56No.1442600712+ 03:24頃消えます[返信]
TRPG
この世界には無数の綾瀬さんと無数の矢神くんがいる
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/23(火)02:29:23No.1442618046そうだねx1
>Blood Sword Girl今週もお疲れ様でした
>クライマックスもゴリゴリにメンタルぐちゃぐちゃになったりFHなの隠して合流したのにFHな事を自分から名乗ったり楽しかったです
>エンディングでメイドさんに労って慰めてもらいます
>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=xCsHPL
癒すメイドです
fu6878143.png
3226/06/23(火)02:31:53No.1442618281+
ちちの日が終わると何が始まる?
3326/06/23(火)02:32:21No.1442618321+
胸無しエルフたちが起き上がる
3426/06/23(火)02:35:55No.1442618601+
>それはそれとしてさらさら!!
シスターはスケベティック担当なので仕方ありません
そしてぶきっちょでもあるので隠せてないのも仕方ありません
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=A43Mi7
fu6878153.webp
3526/06/23(火)02:36:28No.1442618648+
>>スマホが毎回変わるのは見ないフリしてね…
>(誰ちゃんだ…?)
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=sab4Qx
私(UGN本部エージェントにしてアッシュ・レドリックの懐刀。アッシュに自撮りを求められて恥ずかしながら撮って送る)
3626/06/23(火)02:36:58No.1442618683+
エロ自撮りの日でも始まるのか…?
3726/06/23(火)02:38:03No.1442618769+
>>蟲惑…カーニバラスメリアPC作りたい
>>ビルドが思いつかないので何のメリアから決めよう…
>闇狩いいよ
>精神高けりゃなんでもいい闇狩とHP吸収できるカーニバラスで噛み合うよ
なるほど…ひとまず闇狩はいっぱい齧ろう
3826/06/23(火)02:40:05No.1442618941そうだねx1
>私(UGN本部エージェントにしてアッシュ・レドリックの懐刀。アッシュに自撮りを求められて恥ずかしながら撮って送る)
最低だよアッシュ…
3926/06/23(火)02:40:05No.1442618942+
アッシュの雌犬が雌に!
4026/06/23(火)02:43:00No.1442619174+
>なるほど…ひとまず闇狩はいっぱい齧ろう
メリアの
・前に出るには不安なステータス
・なのにカーニバラスの種族特徴はHP吸収
という問題を綺麗に解決できる組み合わせだよ
とにかく精神ガンガン伸ばして理力投げでその時扱える一番強い投擲物をぶん投げながら余ったMPでダクハンなりドルイドなりすればもう強いよ
もし問題点があるとするならカーニバラスは立ち絵作りが難しいことくらいだよ

画像ファイル名:1782146861027.jpg-(1153593 B)
1153593 B26/06/23(火)01:47:41No.1442613494+ 04:38頃消えます[返信]
おにロリは難しい
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/23(火)02:34:27No.1442618490+
あの超有名医療マンガは実際おにロリを書きたい欲の産物だと思う
5026/06/23(火)02:34:42No.1442618507+
おにろり漫画って今どれくらいあるんだろう
いとこのこしか知らねえや
5126/06/23(火)02:35:48No.1442618591+
超有名医療マンガから得る教訓は
おにロリに大事なのはお兄さんの魅力(能力+苦悩+特異性+愛嬌)だという話だ
5226/06/23(火)02:38:07No.1442618776+
だいたいこどものじかんが安全なフライトしたと言っていいが作者が女ってのが微妙にある
5326/06/23(火)02:38:46No.1442618828+
>超有名医療マンガから得る教訓は
>おにロリに大事なのはお兄さんの魅力(能力+苦悩+特異性+愛嬌)だという話だ
おにロリ抜きにしても稀代の魅力的キャラじゃねぇか
5426/06/23(火)02:39:37No.1442618898+
あとこじかはフライト規制が甘々な時代だからな…
5526/06/23(火)02:41:49No.1442619072+
俺はがっつり行って欲しいからプライベートジェットに乗り込む
5626/06/23(火)02:42:11No.1442619097+
こどもの時間は最初の中出し希望が海外だとこの表現そのままにするの無理です
みたいな海外の反応を当時取り上げてたの見たけど今だと当たり前すぎる
5726/06/23(火)02:42:29No.1442619127+
>>超有名医療マンガから得る教訓は
>>おにロリに大事なのはお兄さんの魅力(能力+苦悩+特異性+愛嬌)だという話だ
>おにロリ抜きにしても稀代の魅力的キャラじゃねぇか
だから墜落しなかった……
5826/06/23(火)02:42:57No.1442619172+
>>超有名医療マンガから得る教訓は
>>おにロリに大事なのはお兄さんの魅力(能力+苦悩+特異性+愛嬌)だという話だ
>おにロリ抜きにしても稀代の魅力的キャラじゃねぇか
おにロリだから人気ってよりも仕事に対して魅力的な主人公と恋愛させないヒロインとしてロリがちょうどいいって感じだと思う

画像ファイル名:1782147582869.jpg-(330942 B)
330942 B26/06/23(火)01:59:42No.1442614790+ 04:50頃消えます[返信]
霊夢ってあんまり巫女っぽくなくない?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)02:13:39No.1442616347+
>霊夢以降巫女キャラが頻繁に腋を見せるようになったのでありがたい
FF10のユウナとほぼ同時期なんだよな
腋巫女シンクロニシティ
1526/06/23(火)02:14:36No.1442616456+
えっFF10そんな前なの…
1626/06/23(火)02:15:33No.1442616554+
>原作だと洋服だしあんまり売春してないって聞いて驚いた
売春してるイメージは菫子とか文だろ
1726/06/23(火)02:15:59No.1442616589+
東方のコミカライズはほぼ公式二次創作だし…
1826/06/23(火)02:16:58No.1442616687+
紅白ですらない早苗の方が言われるべきでは…?
1926/06/23(火)02:18:51No.1442616906+
>東方のコミカライズはほぼ公式二次創作だし…
は?
2026/06/23(火)02:19:04No.1442616927+
早苗さんは前が開きそうな服でより着物に近いから霊夢と同じくらい巫女
2126/06/23(火)02:26:52No.1442617754+
>お札のまえばり貼ってるから巫女でしょ
2226/06/23(火)02:37:57No.1442618762+
>たぶんゆかりんの趣味
巫女服ハイカラにしたら参拝客も増えるかもとかそういう誘導があったのかもしれない
2326/06/23(火)02:42:53No.1442619163+
>たぶんゆかりんの趣味
作ってるのは霖之助だから……

画像ファイル名:1782140865316.png-(234013 B)
234013 B26/06/23(火)00:07:45No.1442593333+ 02:58頃消えます[返信]
巡礼終わらし配信です
https://www.twitch.tv/rabbit_yukari

私は奇蹟の殺戮者だ
という訳で2DACT『Blasphemous』で遊びます
イシドラに限らずこのゲームのボスってモーション再生速度をランダムにして不意の高速攻撃してるんですよね
二周目限定ボスを撃破して巡礼の旅の幕引きとします
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/23(火)02:34:26No.1442618488+
うさゆかさんのおみみもおっぱいももちもち
3226/06/23(火)02:34:57No.1442618529+
おわった
3326/06/23(火)02:35:28No.1442618567+
えっ…合体形態が…黄金の情熱が今一つにってやつじゃ…えっ…
3426/06/23(火)02:36:10No.1442618623+
意味のありそうな捨てセリフ吐いて死ぬんじゃないぞ…
3526/06/23(火)02:36:18No.1442618634+
なんならバリアモーション中断できないせいで最初の形態移行前に倒される始末
3626/06/23(火)02:37:32No.1442618724+
こんな変な恰好してるおじさんにも媚びを売る犬すごいな…
3726/06/23(火)02:38:15No.1442618787+
えっ…ずっとおじさんだと思ってた…
3826/06/23(火)02:39:15No.1442618867+
帽子をかぶっあいつの得意げな表情もまた人を惹きつける魅力がある
3926/06/23(火)02:41:00No.1442619012+
うさゆかの耳と胸は柔らかくてぷにぷにしている
4026/06/23(火)02:42:52No.1442619161+
うさゆかのブラッシングテクニックは強烈だ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-