キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トリッカルってもしかしてエロか?レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9126/06/25(木)17:57:20No.1443337401そうだねx1>fu6888655.jpg |
| … | 9226/06/25(木)17:57:45No.1443337491+>fu6888655.jpg |
| … | 9326/06/25(木)17:57:46No.1443337501+ヒルデは先進国でも✕✕✕✕と双璧を成すというかほぼそいつらしかいない貴重なヒーラーなので |
| … | 9426/06/25(木)17:57:57No.1443337547+>>🤡 |
| … | 9526/06/25(木)17:58:07No.1443337586+ヒルデアサイドの一番強いところは |
| … | 9626/06/25(木)17:58:10No.1443337597+憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? |
| … | 9726/06/25(木)17:58:12No.1443337606+>>シストは明確に救済されたから… |
| … | 9826/06/25(木)17:58:17No.1443337632+えちほっぺでもヒルデやスノキのような見るからにえっちなのから通常のもちほっぺにヨミやクレープのようなもちほっぺの中でもさらに小さいのまでいるから段階があるんだね |
| … | 9926/06/25(木)17:58:24No.1443337661+シストは強くしようとして強くしたのかな… |
| … | 10026/06/25(木)17:58:42No.1443337747+>そしてアリスはスタメン落ちした |
新キャラが来たゲーム!レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
エターナルリターン!
| … | 1526/06/25(木)17:48:12 ID:mglVC/KcNo.1443335190そうだねx1>>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始… |
| … | 1626/06/25(木)17:48:15 ID:mK0RVA8UNo.1443335206+>わらわ…Rの性能と固定値の高さを見てタンクレイヴァー開始… |
| … | 1726/06/25(木)17:48:28 ID:jPqKqcIANo.1443335264+>魔弾スキル状態だとヒメユリAA出せないからヒメユリ殴れないの結構罠だな |
| … | 1826/06/25(木)17:49:14 ID:3HS8ar12No.1443335453+dakgg装備の作成順見れないのメンテ直後だからだから? |
| … | 1926/06/25(木)17:50:14 ID:4CmWuY8INo.1443335692+>dakgg装備の作成順見れないのメンテ直後だからだから? |
| … | 2026/06/25(木)17:51:34 ID:wSnzoNTANo.1443335996+カメラとかも壊せないのかな魔弾だと |
| … | 2126/06/25(木)17:53:19 ID:paajkKNkNo.1443336409+クレイヴァーの目が飛び出るエモートに声がついてるから? |
| … | 2226/06/25(木)17:56:22 ID:Ui/3bNdUNo.1443337154+今日はみんなクレイヴァー触りたいと思うので21時くらいからむさ開きます |
| … | 2326/06/25(木)17:58:17 ID:4CmWuY8INo.1443337630+とりあえずコバルトでクレイヴァー触ってくるから! |
| … | 2426/06/25(木)17:58:41 ID:iu5P1OSINo.1443337740+その時間だと立てて1時間ぐらい人待つ可能性もあるしランク行きたいなら他の人に任せるほうがいいと思う |
今のメイリンこんな感じレス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7026/06/25(木)17:56:37No.1443337222+https://x.com/DoubleGaijin/status/2069982272954986928 |
| … | 7126/06/25(木)17:56:44No.1443337261+ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい |
| … | 7226/06/25(木)17:57:06No.1443337335+>fu6888610.jpg |
| … | 7326/06/25(木)17:57:11No.1443337356+隊長のメンヘラモード最初は笑ってだけどこれ思ったより重症だし多分最初の頃指揮官相手にもガチでやらかしたくさくて笑えなくなって来た… |
| … | 7426/06/25(木)17:57:40No.1443337475+>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい |
| … | 7526/06/25(木)17:58:11No.1443337598+>やっぱり復刻ガチャの枠をもう2〜3個増やしたほうがいいよ |
| … | 7626/06/25(木)17:58:24No.1443337659+>というか今更だけどあの黒ーザさん何!? |
| … | 7726/06/25(木)17:58:32No.1443337695+>やっぱり復刻人形パックを再販したほうがいいよ |
| … | 7826/06/25(木)17:58:34No.1443337709+>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい |
| … | 7926/06/25(木)17:58:41No.1443337737+>ローレライがめちゃくちゃ頼りになってるはずなのになんか独り相撲してる感じがすごい |
ボイラ…お姉さん!レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7726/06/25(木)17:54:48No.1443336758+ニコさんネタバレやめてくださぁい |
| … | 7826/06/25(木)17:55:22No.1443336919+どこかしら〜♪ |
| … | 7926/06/25(木)17:56:30No.1443337191+>どこかしら〜♪ |
| … | 8026/06/25(木)17:57:05No.1443337330+(どこかしら〜♪) |
| … | 8126/06/25(木)17:57:58No.1443337556+アランナラコンパスも欲しいぜぇ |
| … | 8226/06/25(木)17:57:59No.1443337560+SE音量テストニコさんにしてほしいぜぇ |
| … | 8326/06/25(木)17:58:20No.1443337645+遺物ストーリーや書籍観て解説観てるけどよぉ天理悪いけど天理アンチのヒュペルボレイアはフェイ生み出したのに奴隷にしてるし龍王は結局世界滅びる元凶持ち込んでるしよぉ被害者側も十分悪くねぇかぁ? |
| … | 8426/06/25(木)17:58:23No.1443337654+アリスさんはどんな特殊能力を引っ提げてくるんだぁ? |
| … | 8526/06/25(木)17:58:26No.1443337672+fu6888653.jpg |
| … | 8626/06/25(木)17:58:41No.1443337741+きゃー!が可愛いからニコさんで探索する価値はあるぜぇ |
DMMにも展開した記念にオリジナルドム配って欲しいドムぅレス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6526/06/25(木)17:54:33 ID:IB49HkTgNo.1443336709+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6626/06/25(木)17:55:01 ID:IB49HkTgNo.1443336817そうだねx3>ボッシュってやたらネットネタにされてるだけで出てる外伝とかちゃんと読まれてる訳じゃないし… |
| … | 6726/06/25(木)17:55:05 ID:0Jo7p6OsNo.1443336832+ぐぐぷれ版はちょっと前からウィンドウモードでブラウザ画面とか触ると画面だけフリーズするようになったな… |
| … | 6826/06/25(木)17:55:22 ID:VJZD5JlcNo.1443336916+>ではボッシュに1stからF90までの宇宙世紀なら全部出撃出来ますという特性が付いたらどうなる? |
| … | 6926/06/25(木)17:55:40 ID:.00jub/INo.1443336985+>このゲームで出られないならそれはもう一生出られないならのだから… |
| … | 7026/06/25(木)17:56:46 ID:aQhvIExYNo.1443337269そうだねx1まず何よりもデフがURで来たという事実が驚きなのだから…… |
| … | 7126/06/25(木)17:57:19 ID:fgpVMeD2No.1443337399+エタロにタグじゃなくてキャラ指定:ボッシュが来るーッ |
| … | 7226/06/25(木)17:58:18 ID:IB49HkTgNo.1443337633そうだねx1F90が〆に漫画表紙のポーズするのかっこいいと思う |
| … | 7326/06/25(木)17:58:20 ID:wyiIIedINo.1443337642+スーパーフミナとか寝室ネタにも困らないからな |
| … | 7426/06/25(木)17:58:41 ID:qruGul.YNo.1443337734+デフがURになれるならトキオとガレムソンもいけるな |
格ゲーはもっとシコれるべきレス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5726/06/25(木)17:37:19No.1443332478そうだねx1>スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし |
| … | 5826/06/25(木)17:38:57No.1443332864+ドット絵は古いから遊ばないなんて人もういないだろうからな |
| … | 5926/06/25(木)17:39:50No.1443333103+せっかくのVGAサイズでの手打ちドットという気合いの入った作りだったのに |
| … | 6026/06/25(木)17:40:14No.1443333202+少なくとも新作KOFは出資したスタジオも活用して3D継続でしょう |
| … | 6126/06/25(木)17:41:33No.1443333509+KOF、餓狼、サムスピが現状3Dだし、止まってるIPとしては龍虎か月華あたりドットで別路線でもいいんでない |
| … | 6226/06/25(木)17:47:16No.1443334967+KOF13はネット対戦以外凄く良いゲームって印象 |
| … | 6326/06/25(木)17:53:47No.1443336518+ゲームボーイ版KOF'95のドットでシコってました |
| … | 6426/06/25(木)17:53:56No.1443336553+>デザイン担当が違うK'チームのグラフィックはすごくいい感じだった |
| … | 6526/06/25(木)17:55:52No.1443337029+凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する |
| … | 6626/06/25(木)17:58:41No.1443337733+舞の前傾姿勢どんどんあまりにも不自然になっていって |
超高性能新作スターフォックス突撃だスレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/benzokarino7
| … | 226/06/25(木)17:30:45No.1443330859+ベンスコア100点? |
| … | 326/06/25(木)17:30:51No.1443330894+何度でもだ |
| … | 426/06/25(木)17:31:30No.1443331057+やり直しても残機減らないんですね |
| … | 526/06/25(木)17:33:40No.1443331578+いま僕もめっちゃ映画の吹き替えみたいな声だと思いました |
| … | 626/06/25(木)17:33:41No.1443331580+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/25(木)17:55:09No.1443336857+べんちゃんこんばんは水着だなんてどうしたの? |
| … | 826/06/25(木)17:55:48No.1443337012+べんちゃんの真後ろにいない者は安全が保証されないという |
| … | 926/06/25(木)17:56:15No.1443337121+最終防衛ライン突破されましたー聞き逃したぜ |
| … | 1026/06/25(木)17:57:17No.1443337382+今更こんな奴にまけるべんぞーかよ東大のほうがよっぽど手ごわいぜ |
| … | 1126/06/25(木)17:58:40No.1443337731+64版もあそこきついし… |
ちょいちょいスレ立ってるの見て気になったので見ましたレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
開始30分で普通の映画のクライマックスみたいなことするな…こっからどうするんだ…?って思ったら次から次へとクズが出てきて即片付けるのおもしれ…
ちょいちょいストーリーパート挟むけどアクションメインで面白かったです
| … | 4926/06/25(木)17:52:51No.1443336291+>傭兵はしっかり殺すけど大統領警護は殺さないのいいよね |
| … | 5026/06/25(木)17:53:16No.1443336400+2やれそうだと思ったら2作っててありがたい… |
| … | 5126/06/25(木)17:53:53No.1443336542そうだねx1犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック |
| … | 5226/06/25(木)17:54:14No.1443336626+直近の作品のワーキングマンのスレかと思ったらビーキーパーだった |
| … | 5326/06/25(木)17:55:21No.1443336914+この映画を簡潔に表してるキャッチコピーは秀逸だ |
| … | 5426/06/25(木)17:55:24No.1443336927+おばあちゃんが詐欺られるとこまではノンフィクションだからな |
| … | 5526/06/25(木)17:55:40No.1443336983そうだねx1警備の人ら一応防弾チョッキに撃たれてるけど何人か落とされたりした人はちょっと怪しい |
| … | 5626/06/25(木)17:57:33No.1443337441+ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ |
| … | 5726/06/25(木)17:57:47No.1443337503+詐欺組織のオフィス爆破!! |
| … | 5826/06/25(木)17:58:38No.1443337727+いいよね |
初音ミクコラボ!レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/sugakicosystems/status/2070024373839462453?s=46&t=J02QKw6TxEHaLHG2r2inaw
| … | 626/06/25(木)17:39:07No.1443332903+レ |
| … | 726/06/25(木)17:40:53No.1443333345+×スガキヤがメスガキヤに見えた |
| … | 826/06/25(木)17:40:54No.1443333348+クーポンを考慮すれば結構安い気がする |
| … | 926/06/25(木)17:40:56No.1443333356+や |
| … | 1026/06/25(木)17:42:33No.1443333790+>クーポンを考慮すれば結構安い気がする |
| … | 1126/06/25(木)17:47:49No.1443335103+コラボのフラッペ美味しそうだな |
| … | 1226/06/25(木)17:50:16No.1443335697+フラッペ無くなり次第終了って書いてあるけどお盆まで残ってるかなあ |
| … | 1326/06/25(木)17:51:19No.1443335915+関東再進出を前倒しした上でやって下さいよ |
| … | 1426/06/25(木)17:58:10No.1443337596+>関東再進出を前倒しした上でやって下さいよ |
| … | 1526/06/25(木)17:58:38No.1443337726+聖飢魔IIとコラボしたときは通ったな… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |