二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1999人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782348285639.jpg-(31806 B)
31806 B26/06/25(木)09:44:45No.1443234277そうだねx3 12:57頃消えます[返信]
Zero見てから事件簿とかfakeとか見るとあのクソガキが真っ当に成長したな…って感慨深くなるね
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/25(木)10:53:41No.1443245239+
イスカンダルの運命力が流れ込んで来てるかも知れなくて仮にそうなら末路もイスカンダルを踏襲する羽目になるのでは?って何か不穏なフラグも立ってはいる
4926/06/25(木)10:54:37No.1443245381+
成長した結果魔術解説できるレベルに知識あるんだなってちゃんと三田さんが納得させられるように書いてくれたのも大きいと思う
5026/06/25(木)10:54:54No.1443245415そうだねx1
>イスカンダルの運命力が流れ込んで来てるかも知れなくて仮にそうなら末路もイスカンダルを踏襲する羽目になるのでは?って何か不穏なフラグも立ってはいる
好き放題やりきってめちゃくちゃな遺言残して死ぬってこと?
世界に愛されすぎだろ
5126/06/25(木)10:58:02No.1443245882+
クソザコ魔力だからこそ計略が上手いはいいバランス
5226/06/25(木)10:58:30No.1443245965+
本人が欲しいものは全く手に入らない旅路
王の隊列に並ぶ栄誉は先に頂いてしまったからな…
5326/06/25(木)10:59:20No.1443246114+
クーフーリンの末路を辿るとかなら不穏とか悲劇とか言えるんだろうけどイスカンダルの末路は不穏でもなんでもないだろう
早死するならともかくもう年齢超えてるよね?
5426/06/25(木)11:01:44No.1443246556+
遺言のせいで自業自得とは言っても死後臣下たちが相争って反目し合う羽目になるのは悲惨には違いないだろうよ
5526/06/25(木)11:02:41No.1443246730そうだねx1
もしも昔に戻れたらどうする?ってメルヴィンに聞かれて即座にケイネス先生の講義をもっとよく聞くって言うの好きだよ
5626/06/25(木)11:03:55No.1443246957+
>遺言のせいで自業自得とは言っても死後臣下たちが相争って反目し合う羽目になるのは悲惨には違いないだろうよ
本人的にはそれを望んでただろうよイスカンダルの場合は自業自得とかではなく殺し合えー!だろ
本人が望んでても悲劇なのかな…?
5726/06/25(木)11:05:24No.1443247237+
>もしも昔に戻れたらどうする?ってメルヴィンに聞かれて即座にケイネス先生の講義をもっとよく聞くって言うの好きだよ
まぁ何度やり直しても必ずケイネスは4次で死ぬんだが…

画像ファイル名:1782353123403.jpg-(108460 B)
108460 B26/06/25(木)11:05:23No.1443247229+ 14:18頃消えます[返信]
新メンバーのドラキナちゃん

画像ファイル名:1782352348142.png-(120776 B)
120776 B26/06/25(木)10:52:28No.1443245026+ 14:05頃消えます[返信]
>この虹メ意味不明で好き
126/06/25(木)10:57:20No.1443245774+
なんか聞いたことがある設定が盛られるやつだ
226/06/25(木)10:57:51No.1443245848+
腰にバクダンぶら下げてそう
326/06/25(木)10:59:34No.1443246159+
本当にメイド?
実はファントムだったりしない?
426/06/25(木)11:00:37No.1443246356+
そうはミエナイけどチカラもち
526/06/25(木)11:02:05No.1443246612+
稲葉要素有
626/06/25(木)11:02:58No.1443246788+
過激な魂も持ってる
726/06/25(木)11:04:30No.1443247060+
こんな虹メいらない
捨ててしまおう
826/06/25(木)11:05:23No.1443247233+
>こんな虹メいらない
>捨ててしまおう
その前に松本に相談しようか

画像ファイル名:1782346243330.jpg-(321806 B)
321806 B26/06/25(木)09:10:43No.1443228645そうだねx12 12:23頃消えます[返信]
ミオリネさーん!
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/25(木)10:51:39No.1443244870+
ものすごい勢いでスレッタのちんちんしゃぶってそうな社長
9226/06/25(木)10:51:41No.1443244877+
>これ私のっ💢💢💢私のぉぉぉぉおぉぉっ💢💢💢💢💢
>fu6887224.jpg
>fu6887225.jpg
社長気持ち良さそう
9326/06/25(木)10:52:18No.1443244992+
>>良く見るとたぬきの目ハートになっとるな?
>ハァ??💢💢💢💢💢
マチュはカッコいいからな…
9426/06/25(木)10:59:35No.1443246160+
>スレッタ
>ニャアン
>オルガ
>うぬら3人か…
ラウダには手を出さなかったか
9526/06/25(木)10:59:43No.1443246196そうだねx3
残さず私の💢💢💢
fu6887255.jpg
9626/06/25(木)11:01:00No.1443246432+
社長も粗ちんいじめてもらおう
9726/06/25(木)11:01:24No.1443246498+
>ミオリネさーん!
>fu6886969.jpg
これおっぱいの躍動感とスレッタの可愛さと無邪気さが出て凄くすこ
9826/06/25(木)11:02:01No.1443246602そうだねx1
やっぱスレッタ可愛いな…
9926/06/25(木)11:03:49No.1443246935そうだねx1
スレッタなんでこんなに可愛いのかと考えてたけど高身長褐色巨乳ロリ顔と要素てんこ盛りだった
10026/06/25(木)11:05:23No.1443247232+
転校直後はもっと筋肉ありそうだった

画像ファイル名:1782353012939.jpg-(346373 B)
346373 B26/06/25(木)11:03:32No.1443246882+ 14:16頃消えます[返信]
似てない五代ヘッドは着くのか!?
https://tamashiiweb.com/item/15896/
126/06/25(木)11:04:27No.1443247049+
たっか…
226/06/25(木)11:05:11No.1443247194+
https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000
当時品からお値段3倍かぁ〜
326/06/25(木)11:05:20No.1443247224+
おぉ
これで超変身あそびが出来るのか

画像ファイル名:1782351664067.jpg-(332447 B)
332447 B26/06/25(木)10:41:04 ID:eX5X/PCQNo.1443243113+ 13:53頃消えます[返信]
セイラさんってさ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)10:55:36 ID:gOffHoIQNo.1443245500そうだねx1
なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー??
1026/06/25(木)10:58:26 ID:ZY5Bp4lINo.1443245953+
しかしねえ…昨日は浮かれてたけど冷静になるとZの外伝来ないってことはチャレンジハードはもうこれで行けということなのだから?
1126/06/25(木)10:58:28 ID:YE2EjTD6No.1443245960そうだねx1
ガンダムのキャラクターの水着バージョン
男も女も端的に言うとダッサいのばかりなのなんなの…
1226/06/25(木)10:58:34 ID:do3497gYNo.1443245975+
今ロードマップ見たけどガンレックスくるの!?
1326/06/25(木)10:58:34 ID:eX5X/PCQNo.1443245977+
Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
1426/06/25(木)11:00:03 ID:eAPIWGzQNo.1443246255+
セイラさんってこんなデカかったっけ
1526/06/25(木)11:02:29 ID:eX5X/PCQNo.1443246681+
>なんだいあのクラッカー⋯クラッカー?これ本当にクラッカー??
これまでも分身するキュベレイとかもあったし多分どっかからネタ拾ってきてるんだよ…
1626/06/25(木)11:02:57 ID:0ab7ZhqcNo.1443246783+
>しかしねえ…昨日は浮かれてたけど冷静になるとZの外伝来ないってことはチャレンジハードはもうこれで行けということなのだから?
アスナさえ引けてりゃそんなに難しくはない
1726/06/25(木)11:05:10 ID:92KKkoMYNo.1443247192+
dmm版楽しみすぎるんだけど来月からすぐってわけでもないのかな
事前登録はしてきた
1826/06/25(木)11:05:20 ID:i5WRReMENo.1443247222+
>Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな
評判見てやっていくんじゃないか
1stはもしアムロがこれに乗っていたらみたいネタはよくあるけど
Z以降はそういうの全然見ないからどうなるか気になる

画像ファイル名:1782352311122.jpg-(238120 B)
238120 B26/06/25(木)10:51:51No.1443244912+ 14:04頃消えます[返信]
デカグラマトン編をようやく読破した
先生はデカグラマトンを大人として対面していたが
デカグラマトン自身も何やら迷走してた感じで…他の預言者(ティファレトやアイン・ソフ・オウル等)と同じ子供の様に感じた
先生が口説き通していたらもっとハッピーなエンドがあったんじゃねぇかなって後悔はしつつ…辛くも良いシナリオだったと感動した

p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された
126/06/25(木)10:55:03No.1443245436そうだねx1
その後のシナリオの先生もデカグラマトンを救えなかった事を後悔して引きずってるよ
アビドス3章と百花繚乱とアリウスシナリオでむっちゃ引きずってるよ
226/06/25(木)10:55:25No.1443245479+
預言者は全員揃っていきなりキレた
326/06/25(木)10:56:26No.1443245626そうだねx1
デカグラに関しては当人も言ってたけど
アインソフオウルを使い捨てにするって取り返しのつかない罪を犯した以上救われるわけにはいかないので…
426/06/25(木)10:56:43No.1443245682+
デカグラはビターエンドなのは分かるよ
女先生は分からないよ
女先生だとしたらトキがレズになる
526/06/25(木)10:57:00No.1443245728そうだねx2
「なんで戦わなくちゃならなかったんですか?」という読後感を察したのかイキイキと陰謀を企てる司祭が出てくる
626/06/25(木)10:58:00No.1443245876そうだねx1
なんか今回のイベストでシュンとのやり取りがアインソフおウルフ意識してんのかなと感じた
726/06/25(木)10:58:33No.1443245970+
デカグラは最後に祝福の言葉を先生に伝えられただけで救われたんだ
え?先生の心は救われてないだって?
ハハハ生徒の亡霊を背負って先を生きるのが先生だぜ
826/06/25(木)11:00:46No.1443246382そうだねx1
ティファレトとかいうロボットの癖にアイン・ソフ・オウルが後押ししてくれないと中々行動が出来ない小心者でお花の種が大好きな生徒いいよね
デカグラマトンの預言者たちは擬人化してくれ
926/06/25(木)11:04:14No.1443247017+
fu6887262.jpg
グロ版でマルクト実装を噂されてるの良いよね
もしかしたらハーフで本国ブルアカでもマルクト来るかな
1026/06/25(木)11:05:19No.1443247221+
>預言者は全員揃っていきなりキレた
「あんなええ子達を殺すなーーーっ!!👆️💦」

画像ファイル名:1782349546109.jpg-(146367 B)
146367 B26/06/25(木)10:05:46No.1443237553+ 13:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)10:30:56No.1443241519そうだねx3
>喪主の黒崎一護です(半ギレ)
1826/06/25(木)10:31:21No.1443241602+
献杯じゃなくて乾杯してそう
1926/06/25(木)10:31:59No.1443241714そうだねx1
電報は出す月島さんと藍染
2026/06/25(木)10:36:26No.1443242393+
基本的に死んでも遊子以外は遺体の横に佇んでるチャンイチ見えるんだよな…
2126/06/25(木)10:39:17No.1443242845+
>遺体の処分が本当に頭痛い問題になる
霊王の欠片みたいなもんだからスティールボールランのような遺体の争奪戦が起きそう
2226/06/25(木)10:41:56No.1443243242+
>遺体の処分が本当に頭痛い問題になる
同じ霊王の後釜枠な銀城もなんとかなったしへーきへーき
2326/06/25(木)10:44:13No.1443243628そうだねx1
人の葬式で何やってんだって聞いてんだよ!!!!!
2426/06/25(木)11:00:22No.1443246310そうだねx1
死んでんだよ!俺が!
2526/06/25(木)11:02:25No.1443246672+
えー、この度はわたくし黒崎一護の葬儀にご参列いただき誠に有難う御座います…
2626/06/25(木)11:05:19No.1443247220+
なんか雰囲気で泣いてくれるヤツら居そう

画像ファイル名:1782346475724.jpg-(332668 B)
332668 B26/06/25(木)09:14:35No.1443229272そうだねx2 12:27頃消えます[返信]
かわいい素子の姿が早く見たい
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/25(木)10:51:46No.1443244893+
この可愛い絵柄の漫画は超能力要素の方が多くてしかも途中で打ち切り的な終わり方をした記憶があるんだけど面白くすんの可能なのか?
6326/06/25(木)10:51:48No.1443244904そうだねx2
>世間で一番求められてるのって笑い男路線だと思ってたんだけど大して売れてないから終わっちゃったのかな
SACシリーズはGIGにSSSに2045まで作ったのに売れてない認定は無理だろ
6426/06/25(木)10:53:42No.1443245240そうだねx1
映画以降はどれもバトーが素子好きすぎるのがちょっとキモい
もっとドライな関係だったじゃん!
6526/06/25(木)10:55:32No.1443245490+
>この可愛い絵柄の漫画は超能力要素の方が多くてしかも途中で打ち切り的な終わり方をした記憶があるんだけど面白くすんの可能なのか?
スピリチュアルになっていくのは後半だから1クールやる程度ならノリの軽くなった今までの攻殻と同じ話みたいな感じだよ
6626/06/25(木)10:56:55No.1443245717+
自分をびしょーじょって言う方の素子
6726/06/25(木)10:57:09No.1443245746+
ハックされる婦警さんまでやるかな…
6826/06/25(木)11:03:33No.1443246885+
アニメの声に引っ張られてけど原作ってチャーミングよね
6926/06/25(木)11:03:37No.1443246903+
そもそも押井単体ではあそこまでしみったれた社会派気取りはしてねえと何度も
7026/06/25(木)11:04:49No.1443247128+
>そもそも押井単体ではあそこまでしみったれた社会派気取りはしてねえと何度も
割とカジュアルというか科学よりもスピリチュアルの方が書きたいように見える
7126/06/25(木)11:05:19No.1443247218+
神山の罪は大きいけど押井版がなければ神山にバトンが渡ることもなかったからな…

画像ファイル名:1782352882543.jpg-(33819 B)
33819 B26/06/25(木)11:01:22 ID:HQ8.K6goNo.1443246492+ 14:14頃消えます[返信]
SFL発表
https://x.com/capcom_esports/status/2069963900792271072?s=46
126/06/25(木)11:02:07 ID:og1ZkpB6No.1443246621+
ロゴはともかくSFLマークは全然浸透しねぇよなぁ
226/06/25(木)11:02:43 ID:drMS76kgNo.1443246738+
https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/
326/06/25(木)11:03:28 ID:6wZRulSINo.1443246874+
ヌルっと決まっていくな
426/06/25(木)11:03:49 ID:2QCtne1QNo.1443246936+
グッパチとCRロスターここで発表になるのか
526/06/25(木)11:03:52 ID:6wZRulSINo.1443246941+
スカーズがどっち行くかって感じか
626/06/25(木)11:04:14 ID:5eigiqaoNo.1443247015+
太陽にぃ!!!!!!!!!!!!!
踏ん張ってくれたんだね!!!!!!!!!!!!!
726/06/25(木)11:04:42 ID:O5cposzgNo.1443247100+
太陽にぃありがとーーー!
826/06/25(木)11:05:07 ID:2QCtne1QNo.1443247180+
リドルFか
926/06/25(木)11:05:08 ID:6wZRulSINo.1443247184+
RCとVARREL一緒か
1026/06/25(木)11:05:18 ID:2nItyBIMNo.1443247217+
上位は予想通りの振り分けになったな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-