二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3707人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782298795493.jpg-(179900 B)
179900 B26/06/24(水)19:59:55No.1443083334そうだねx1 21:18頃消えます[返信]
創作に出てくるような絶景の天空都市に住むのめっちゃ憧れるんだ
でも住民の転落事故とか行方不明とかエグいくらい多発してるんだろうな…って頭のどこかで考えちゃう
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/24(水)20:11:36No.1443088685+
絶景っていうけど雲海しか見えなかったら一カ月で飽きると思う
3526/06/24(水)20:11:54No.1443088867そうだねx1
グランブルーファンタジーはガッツリ大きな島だから中心部はそんなでもないかもしれないけど船着場とか絶対転落事故あるだろうなって思う
あの世界だと浮遊術って一握りの天才しか使えない技だしなおさら危険そう
3626/06/24(水)20:14:05No.1443089903+
スターウォーズのクラウドシティくらい完全密閉型ならまだ安全かも
3726/06/24(水)20:14:29No.1443090060+
基本的に何らかの力で人が自力で空飛べるの前提な気がするわ
3826/06/24(水)20:14:31No.1443090075+
ファンタジーではなくSFだとニーヴンの「インテグラル・ツリー」は大気のある宇宙空間というかなりあり得ない設定をハードSFとして作ってて凄い面白かったな
https://marinegumi.exblog.jp/14389892/
>あらすじ
>中性子星ヴォイの周囲をめぐる直径数万キロの濃密な大気の輪〈スモーク・リング〉は、奇怪な動植物にあふれた、自由落下状態の楽園だった。なかを漂う巨大な積分記号形の樹“インテグラル・ツリー”では、地球からやってきた播種ラム・シップの乗員の末裔たちが、牧歌的な暮らしを営んでいる。だかそのクィン一族に、いま飢饉の恐怖が忍びよろうとしていた。新たな食料を見つけて一族を救うべく、壮大な旅に出た若者たちが遭遇したものは?ハードSFの巨匠が『リングワールド』にまさるとも劣らぬ魅力的でカラフルな世界をみごとに創造し、ファンを熱狂させた最新SF!

>要するに、重力が大きすぎて生物の住めない中性子星を取り巻く呼吸可能な大気の輪の中は無重力状態なんですが、そこに浮かんでいるインテグラルツリー(∫の形の樹)に住む人々のお話です。
>この樹には両側のタフトと呼ばれている所にそれぞれ村があるわけですね。
fu6884812.jpg
fu6884829.jpg
3926/06/24(水)20:14:36No.1443090126+
ウワァ〜〜〜〜〜
マンマミーヤ
4026/06/24(水)20:15:05No.1443090354+
大体は飛空挺がセットで入港シーンとか描かれてるとテンション上がる
4126/06/24(水)20:15:07No.1443090364+
密閉型はシドニアのトマト祭り思い出す
いや動くなら密閉されてなくても落ちるだけなんだが
4226/06/24(水)20:15:41No.1443090628+
バイオショックインフィニットでハレルヤしようや
敵を突き落としたりもできたような気がする
4326/06/24(水)20:16:30No.1443091032+
SFだと肺とか骨とかかなり魔改造してニンゲンやめたひとたちが住んでるイメージはある

画像ファイル名:1782298374734.png-(164154 B)
164154 B26/06/24(水)19:52:54No.1443080394+ 21:11頃消えます[返信]
もしかして誰も立ててないルナ…?
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/24(水)20:13:12No.1443089485+
このルール全リーダー作らないといけないの大変ルナね
5026/06/24(水)20:13:22No.1443089559+
ローウェン4/4/4守護ラスワ持ちだけどラスワでなにしてくれるんルナかね
5126/06/24(水)20:13:27No.1443089595+
ネメ使ってると秘術一番きついんだけどルナの体感がおかしいルナ?
5226/06/24(水)20:13:37No.1443089672+
これ運営が1強&1弱環境作らないのが大事ルナね
5326/06/24(水)20:14:00No.1443089867+
>ローウェン4/4/4守護ラスワ持ちだけどラスワでなにしてくれるんルナかね
ドラゴンさん!?
5426/06/24(水)20:14:57No.1443090285+
>ネメ使ってると秘術一番きついんだけどルナの体感がおかしいルナ?
秘術側も体感ネメが2番目くらいにきついルナよ
回復ないからバーン連打されたら終わりルナ
5526/06/24(水)20:15:04No.1443090350+
ムラゲのチームミーティングも始まってるルナ
忙しいルナ…
5626/06/24(水)20:15:45No.1443090656+
>ローウェン4/4/4守護ラスワ持ちだけどラスワでなにしてくれるんルナかね
ローウェンが出てくるルナ
5726/06/24(水)20:16:24No.1443090980+
よろしくな。
5826/06/24(水)20:16:30No.1443091037+
マイトたまにキマってるみたいにへらへら笑うから怖いルナ

画像ファイル名:1782297973430.jpg-(18695 B)
18695 B26/06/24(水)19:46:13No.1443077696+ 21:04頃消えます[返信]
買っちった
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/24(水)20:12:49No.1443089305+
カーフレザーとかはどんどん質が悪くなってるって聞くけど
こっち系の革も悪くなってるの?
3126/06/24(水)20:13:46No.1443089750+
>>値上げ来月からだっけ?
>来月から値上げ
>フラットボックスはついに75000円に
おおう
流石にRED WINGに出せる金額ではないな
3226/06/24(水)20:13:47No.1443089760そうだねx1
>カーフレザーとかはどんどん質が悪くなってるって聞くけど
>こっち系の革も悪くなってるの?
レッドウイングは革も自社だからすげえ悪くなったイメージはない
元から言うほど良くもないけど
3326/06/24(水)20:13:50No.1443089789+
ジッパーユニットつけると楽だぜ
3426/06/24(水)20:13:55No.1443089836+
俺も値上げを前にして8083を買った
3526/06/24(水)20:14:35No.1443090111+
>俺も値上げを前にして8083を買った
お前は男だ
3626/06/24(水)20:14:42No.1443090161+
俺がベックマン買った時五万しなかったのにコロナ以降の値上げ速すぎる…
3726/06/24(水)20:14:59No.1443090307+
>ジッパーユニットつけると楽だぜ
売って
ねえ
3826/06/24(水)20:15:59No.1443090756+
>>>値上げ来月からだっけ?
>>来月から値上げ
>>フラットボックスはついに75000円に
>おおう
>流石にRED WINGに出せる金額ではないな
これは自慢だけどアウトレットで5万切っててさっき買えたんだ
3926/06/24(水)20:16:30No.1443091038+
>俺も値上げを前にして8083を買った
良いよねアイアンレンジャー
毛足潰れるまで履いて欲しい

画像ファイル名:1782297258603.jpg-(14539 B)
14539 B26/06/24(水)19:34:18No.1443073131そうだねx8 20:52頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないエアプ
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/24(水)20:13:43No.1443089728+
>>コーッチョッチョッチョッ!!!
>なんでこの手のエアプ芸だと笑い方がワンピースの世界観になるんだよ!
キン肉マンじゃねえかな…
5526/06/24(水)20:13:51No.1443089790+
とにかくバトルBGMがほんとに名曲なのがズルいっすよ校長
5626/06/24(水)20:14:48No.1443090214+
歴史の先生雇ってんのは見える範囲に置いた方がいいって判断か
5726/06/24(水)20:15:24No.1443090508+
開幕黒幕の次に黒幕博士はあり得るしな
5826/06/24(水)20:15:32No.1443090568+
引き継ぎがクソで現地確認に行かないといけないし配信にも出る
5926/06/24(水)20:15:46No.1443090660+
まさか…あのゴミみたいな性能の図鑑アプリをネモ経由で押し付けたのはわざと!?
6026/06/24(水)20:15:46No.1443090662+
>デカパイの先生ばかり雇用したのも校長の趣味か
デカパイってサウロとタイム以外にいたっけ?
6126/06/24(水)20:15:49No.1443090699+
LPデータ改竄で電子マネー増やしたのはカシオペア
そして自分がカシオペアだと言ったのは校長
つまり校長は犯罪者
6226/06/24(水)20:15:50No.1443090706+
>ボスより強い
>虫ポケ縛りで一度負けました…
シナリオの大ボス担当してる人たちトップを除いてみんな強かった
6326/06/24(水)20:16:30No.1443091033+
あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから

画像ファイル名:1782298705255.jpg-(301333 B)
301333 B26/06/24(水)19:58:25No.1443082650そうだねx1 21:16頃消えます[返信]
御柱祭はね……
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)20:04:20No.1443085359+
>船に見立ててるって聞いたな
せめて神輿であれよ
726/06/24(水)20:04:41No.1443085497+
そりゃ姉妹都市の交流に来るような人はインテリ側だよな
826/06/24(水)20:10:43No.1443088246+
どう見ても蛮族の祭りだろ
担がれた神輿に乗るのさえも危険なのに
ただの丸太に何人も乗っかって坂を猛スピードで滑らせて行くとか誰でも頭おかしいと思うよ
926/06/24(水)20:12:26No.1443089126+
金床飛ばす祭りしてる人たちに引かれたくない気持ちはある
1026/06/24(水)20:13:52No.1443089802+
>金床飛ばす祭りしてる人たちに引かれたくない気持ちはある
ちゃんと人死なない配慮してるだけ文明的な祭りではある
1126/06/24(水)20:14:12No.1443089952+
死者出たりしてるので口が裂けても面白いとか言えないんだけど
見てる分にはすんごい面白いよね柱祭り
1226/06/24(水)20:14:33No.1443090092+
人死にが出てない分にはまぁ
1326/06/24(水)20:15:13No.1443090415そうだねx1
いや死者の有無にかかわらず面白い祭りだよこれ
1426/06/24(水)20:15:59No.1443090754+
上げ馬神事なんかも見てて面白いからやってたんだろうけど
馬が怪我するから批判された
今は坂が緩やかになった
1526/06/24(水)20:16:29No.1443091029+
口が裂けても言っちゃいけないのは「人が死なないとつまらない」とかでは

画像ファイル名:1782297924667.jpg-(492369 B)
492369 B26/06/24(水)19:45:24No.1443077360+ 21:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)20:02:15No.1443084425そうだねx3
>…それって負けるのが怖いチキンってこと?
そうだよ?
1126/06/24(水)20:03:44No.1443085101+
対人戦に疲れちゃって…
1226/06/24(水)20:06:52No.1443086489+
一戦で疲れちゃうのぉっ!?
1326/06/24(水)20:09:04No.1443087495+
対人戦に耐え得るまでの下準備がつらくて…
1426/06/24(水)20:09:45No.1443087803+
気楽に遊びたいだけでガチで研鑽したいわけじゃないっていうか…
1526/06/24(水)20:09:46No.1443087814+
違くて…チャットバトルにはもううんざりっていうか…
1626/06/24(水)20:10:20No.1443088068+
ゲームでストレス溜めたら本末転倒なのぉっ!
1726/06/24(水)20:10:26No.1443088118+
対人は意地悪な人が多いから関わりたくない
1826/06/24(水)20:12:13No.1443089021+
スト6もWTしかやってないのぉっ!?
1926/06/24(水)20:16:29No.1443091023+
勝っても負けてもストレスになる

画像ファイル名:1782295619501.jpg-(68307 B)
68307 B26/06/24(水)19:06:59No.1443063653そうだねx5 20:25頃消えます[返信]
今日はクソゲー
https://www.youtube.com/watch?v=2r7Yjvz6P58
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/24(水)20:12:28No.1443089147そうだねx1
ez言ってる奴でキルがデッド数上回ってるパターンはあんまり見ないな…
勝ってる時点で総キル数確実に上回ってるのに
9226/06/24(水)20:12:39No.1443089226+
お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか…
9326/06/24(水)20:14:08No.1443089924+
>お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか…
強い人がいたうえでいい感じに噛み合わないと無理な印象動画時点だと
9426/06/24(水)20:14:18No.1443090000+
だめだショムニからナースのおしごとの畳み掛けで死ぬほど笑ってる
9526/06/24(水)20:14:26No.1443090043+
モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ
責任者は切腹しろ
9626/06/24(水)20:15:11No.1443090408+
最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた
とりあえず接敵前に1本ぶん投げて適度に武器拾いつつぶん投げるの楽しい
9726/06/24(水)20:15:26No.1443090525+
>モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ
>責任者は切腹しろ
誰だ責任者
初代アルゴンか
死ね
死んでた
9826/06/24(水)20:15:52No.1443090722+
>最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた
>とりあえず接敵前に1本ぶん投げて適度に武器拾いつつぶん投げるの楽しい
なんでデインが言われるかって言ったらデインは投擲ダメージが他に比べてたけえからなんだね
9926/06/24(水)20:15:56No.1443090744+
モンクルーは設置されてるバリスタ全部撤去してくれ
10026/06/24(水)20:16:29No.1443091027+
そもそも長くやってれば中国語とかでもなければなんとなく名前覚える程度の人口だからわざわざ煽ろうとしない

画像ファイル名:1782299780568.webm-(2020085 B)
2020085 B26/06/24(水)20:16:20No.1443091019+ 21:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782299710206.png-(851518 B)
851518 B26/06/24(水)20:15:10No.1443090387+ 21:33頃消えます[返信]
電力チャージ!
126/06/24(水)20:16:28No.1443091014+
現場猫案件

画像ファイル名:1782299679755.jpg-(29352 B)
29352 B26/06/24(水)20:14:39No.1443090141+ 21:32頃消えます[返信]
https://x.com/someone_hertz/status/2069739124110811361
担当の手作り…!?
126/06/24(水)20:15:11No.1443090406+
ひょっとこフェラ顔のうなポテ
226/06/24(水)20:16:24No.1443090972+
https://x.com/someone_hertz/status/2069284829699739941
ガコンで吹いた
326/06/24(水)20:16:28No.1443091022+
シコれない顔をするのが上手い女

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-