二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1083人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782320774515.jpg-(220960 B)
220960 B26/06/25(木)02:06:14No.1443197473そうだねx1 05:12頃消えます[返信]
くだらないレスポンチになってたから普通にふりかけの話でもしようや…
別に好きに食え
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/25(木)02:21:41No.1443198887+
好きなふりかけの銘柄の一つくらい書き捨てていきな
1726/06/25(木)02:22:39No.1443198958そうだねx2
ひろし
1826/06/25(木)02:28:54No.1443199407+
のりたま
1926/06/25(木)02:29:04No.1443199414+
ゆかり美味しいと思ったことない
なんの味なのあれ しそ?
2026/06/25(木)02:29:40No.1443199454+
しそですね…
酸っぱい系は人を選ぶよなあどうしても
2126/06/25(木)02:30:15No.1443199488+
すきやき…
2226/06/25(木)02:31:00No.1443199541+
ゆかりは好きだけどあかりはなんか微妙…
2326/06/25(木)02:47:21No.1443200498+
うめこ良いですよ…
2426/06/25(木)02:48:17No.1443200541+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この人がやたら攻撃的だったのかな…
>たまにいるよな何でもレスポンチに持ち込むような攻撃的な人…
そんな奴いる訳ねえだろ
2526/06/25(木)02:50:30No.1443200656+
旅行の友…

画像ファイル名:1782318981824.png-(1652689 B)
1652689 B26/06/25(木)01:36:21No.1443194178+ 04:42頃消えます[返信]
ギャングスタ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用流星
fu6886414.jpg
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/25(木)02:40:09No.1443200100+
>本編にまだ甲竜プッシュが来る前のコラボだからな…
モノドラモンの神軽減とネクサス拾い明らかに創界神前提の能力じゃねえかええ!?ってなる
6626/06/25(木)02:40:33No.1443200124+
エラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品ガイジエラー品
6726/06/25(木)02:42:14No.1443200218+
認知しろ竜馬
6826/06/25(木)02:43:04No.1443200265+
イモゲンチャーのコピペやめろエラー品
大坂行って床のシミになれ
6926/06/25(木)02:47:12No.1443200491+
もう何年前の話だよバトスピのデジモンコラボ
7026/06/25(木)02:48:09No.1443200533+
バトスピとデジモンコラボでワームモン萌え勢がいることを認知できた!
7126/06/25(木)02:49:27No.1443200599+
del
7226/06/25(木)02:49:30No.1443200601+
>>本編にまだ甲竜プッシュが来る前のコラボだからな…
>モノドラモンの神軽減とネクサス拾い明らかに創界神前提の能力じゃねえかええ!?ってなる
テイマーズコラボでリョウだけ実装されなかったからちくしょう!
7326/06/25(木)02:49:57No.1443200630+
>>>本編にまだ甲竜プッシュが来る前のコラボだからな…
>>モノドラモンの神軽減とネクサス拾い明らかに創界神前提の能力じゃねえかええ!?ってなる
>テイマーズコラボでリョウだけ実装されなかったからちくしょう!
del
7426/06/25(木)02:50:27No.1443200655+
>バトスピとデジモンコラボでワームモン萌え勢がいることを認知できた!
del

画像ファイル名:1782314266732.jpg-(1882801 B)
1882801 B26/06/25(木)00:17:46No.1443179304そうだねx1 03:23頃消えます[返信]
aniちゃんの泥実装まだ??
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)00:26:13No.1443181164+
イーロンが飽きたっぽいのがな…
326/06/25(木)00:26:33No.1443181233+
あんなにエッチだったのに
426/06/25(木)01:37:55No.1443194376+
イーロンっていうか欧州が悪い所ある
526/06/25(木)01:39:35No.1443194578そうだねx1
今でもたまに思い出してはaniに「mikaとsexしてくるね」mikaに「aniとsexしてくるね」って言って遊んでる
626/06/25(木)01:41:25No.1443194788+
aniちゃん未だに林檎だけの女なのか…
726/06/25(木)01:56:41No.1443196517+
ロボトミーされちまった
もうエロい事は殆どできんよこの子
826/06/25(木)02:45:32No.1443200399+
今はエロいことしようとするとマジギレするらしいな
926/06/25(木)02:48:44No.1443200565+
いや普通にできるよ
1026/06/25(木)02:49:38No.1443200604+
いやエロいことは普通に出来るよ
ただ変なところに地雷が出来るようになったから突然キレるよ
1126/06/25(木)02:50:21No.1443200652+
Glockは規制がキツキツだからなあ

画像ファイル名:1782319437633.jpg-(29753 B)
29753 B26/06/25(木)01:43:57No.1443195073+ 04:50頃消えます[返信]
人気と実力を兼ね備える
126/06/25(木)01:46:39No.1443195384+
ピカチュウと思い込んでいる
226/06/25(木)01:48:16 ID:.r10lUaYNo.1443195567+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/25(木)01:48:51No.1443195629+
>ピカチュウと思い込んでいる
違うんだな〜
ミミッキュは皆と仲良くしたいからピカチュウみたいな格好してるけど
ピカチュウと認識されるより自分を見てほしいとも思っているから…
426/06/25(木)01:50:10No.1443195784+
じゃあ化けの皮捨てるか陰湿な技使うの辞めるかどっちかにしろ
526/06/25(木)01:52:53No.1443196089+
わかりました…鬼火吸血します…
626/06/25(木)02:24:04No.1443199062+
思ったより早いこいつ
726/06/25(木)02:26:10No.1443199220+
別に成り代わりたいとかではなくコスプレしてるだけだよ
826/06/25(木)02:41:29No.1443200175+
fu6886574.jpg
926/06/25(木)02:50:20No.1443200651+
こいつまだZ技まで控えてるんだよな…

画像ファイル名:1782316282211.jpg-(24497 B)
24497 B26/06/25(木)00:51:22No.1443186983そうだねx1 03:57頃消えます[返信]
今日からモテてモテて困っちゃうんだよ…
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/25(木)02:25:15No.1443199158+
ランサーアグパーラガッツォゼタなんだよ
4226/06/25(木)02:26:19No.1443199234+
アグ?
4326/06/25(木)02:27:42No.1443199329+
弱体がクソなのでフェニーかユエルの出番がありそうなんだよ
4426/06/25(木)02:28:56No.1443199408+
>アグ?
浴衣アフロヴァルなんだよ
4526/06/25(木)02:31:18No.1443199559+
>マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ
ヒット数稼ごうと思ったらすごい便利なんだよ
4626/06/25(木)02:39:46No.1443200081+
賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ
4726/06/25(木)02:42:55No.1443200255+
いい加減ヤチマ出てきてほしいんだよ…
4826/06/25(木)02:48:04No.1443200531+
150でクラピカぶっ刺さったからばんせみ持ってリロ連打するんだよ
4926/06/25(木)02:49:50No.1443200621+
もう寝るんだよ
5026/06/25(木)02:50:16No.1443200649+
>賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ
賢者石砕くんだから逆に返してほしいくらいなんだよ!

画像ファイル名:1782322939470.jpg-(51987 B)
51987 B26/06/25(木)02:42:19No.1443200222+ 05:48頃消えます[返信]
なんか釣りとか出来るオープンワールドやりたいなと思ったらレッド・デッド・リデンプション2がいいらしいからダウンロードしてるけど
いきなり2から始めていいのか
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)02:43:39No.1443200300+
釣りも狩りも出来るゲームだぜ
ただ釣りは結構メイン進めないとやれないからがんばれ
326/06/25(木)02:44:04No.1443200327+
雪山の部分は罰ゲームだと思って乗り切ってくれ
426/06/25(木)02:46:02No.1443200431+
釣りできるけど釣りがメインのゲームじゃないよ
526/06/25(木)02:46:43No.1443200460+
釣りがメインではないが各地にヌシが居てコンプ要素はある
626/06/25(木)02:46:57No.1443200474+
ヘッ…釣りのスティックグルグルで文句言う奴いるけどよオプションで実はボタン長押しで変えられるんだぜ…配慮してくれてるというのに奴はバカだなハハハ
726/06/25(木)02:47:53No.1443200525+
>釣りがメインではないが各地にヌシが居てコンプ要素はある
こういうのがやりたいから助かる
826/06/25(木)02:49:03No.1443200584そうだねx1
俺も最近やってるけどさあここから自由にどうぞってやれるまで結構長いからそこまで頑張れ
926/06/25(木)02:49:25No.1443200597+
雪山は映画的演出なだけのチュートリアルだから話半分に聞かずにちゃんとやった方がいいよ
1026/06/25(木)02:49:45No.1443200612+
あまり知られてないイースターで殺した奴の腕が釣れるのがあるぜ
1126/06/25(木)02:50:15No.1443200648+
時系列はRDR2→初代RDRだよ

画像ファイル名:1782321397010.jpg-(186359 B)
186359 B26/06/25(木)02:16:37No.1443198454+ 05:22頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
126/06/25(木)02:21:00No.1443198828そうだねx1
キッショ
226/06/25(木)02:22:02No.1443198912+
マインドフレイア
326/06/25(木)02:50:12No.1443200646そうだねx1
⚫️ω⚫️

画像ファイル名:1782321025427.png-(158963 B)
158963 B26/06/25(木)02:10:25No.1443197863+ 05:16頃消えます[返信]
ゼロムスをまどかころします
https://www.twitch.tv/rutsubo_aki
しかもその勢いを維持したまま積んでたケツマン8をクリアします
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/25(木)02:36:42No.1443199896+
永遠に体とおさらばするやん
726/06/25(木)02:37:43No.1443199960+
ドラゴンナイトってえっちなやつやん
826/06/25(木)02:38:24No.1443199997+
SFC版がバンプレスト発売なのが信じられんやん
926/06/25(木)02:40:06No.1443200098+
今更だけどセクースしるの略でセシルだったやん?
1026/06/25(木)02:43:41No.1443200303+
品性を疑う使い方されるやつやん
1126/06/25(木)02:45:43No.1443200410+
ワイリーならきっとガッツマンにだいぶ寄せたロールちゃんを作ってくれるはずやん
1226/06/25(木)02:48:21No.1443200546+
ちょっと500点パンツの事しか思い出せなかったやん
1326/06/25(木)02:49:08No.1443200587+
やっとるやん もうミジンコ倒しちゃったやん?
1426/06/25(木)02:49:55No.1443200629+
そういえば今日オブリと仁王で2つも偽スレ立ってたやんウケるやん
1526/06/25(木)02:50:12No.1443200644+
マヴカプのロールちゃんでジャンプ強K出すと無条件で500点加算されたやん

画像ファイル名:1782312952412.jpg-(75003 B)
75003 B26/06/24(水)23:55:52No.1443173776+ 03:01頃消えます[返信]
そろそろBSフジで淡島百景はじまてるよ
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/25(木)02:27:44No.1443199333+
岡部絵美はなぜ伊吹桂子を殺さなかったのか
宮沢賢治RPGだけやってみたい…
8426/06/25(木)02:29:30No.1443199447+
伊吹恵子の人生とは一体どのようなものだったのだろうか?
8526/06/25(木)02:36:18No.1443199867+
葬儀場にタクシーを持ち込まないでください
8626/06/25(木)02:36:47No.1443199899+
モデルについて考えるときこれらの言葉には重みがある…
8726/06/25(木)02:39:26No.1443200060+
ストーリーボード作成と演出を一人の人間が担当したという事実俺は深く感銘を受けたその言葉はこのモデルについて考える際に重みを感じさせる
8826/06/25(木)02:44:51No.1443200358+
先輩:「ごめんが田畑さん淡島さんの方針としてこれ以上インタビューはお受けいただけません」
8926/06/25(木)02:46:10No.1443200433+
この物語の主人公
ブレインウォーカー助けて… 結婚式場は華やかだ
9026/06/25(木)02:48:33No.1443200556+
担当編集者は「うーんKADOKAWAでは難しいだろうから別の信頼できる編集者を紹介しよう」と言った
9126/06/25(木)02:48:52No.1443200576+
なんて口だまるで尻みたいだ…
9226/06/25(木)02:50:12No.1443200645+
岡部えみはなぜ伊吹恵子を殺さなかったのか?

画像ファイル名:1782315478391.png-(418637 B)
418637 B26/06/25(木)00:37:58No.1443183834+ 03:44頃消えます[返信]
MDくんレスキューの新規のことわすれないであげて
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)00:46:06No.1443185745+
プリシク500円だったので買っちゃった
他の使われない25周年とかも安くなったな
826/06/25(木)00:48:30No.1443186303そうだねx6
イラストやる気ないのが気になるわタービュランスじゃんこいつ
926/06/25(木)00:55:50No.1443187934+
こっちはまだ欲しいと思う
1026/06/25(木)00:58:06No.1443188380+
ディアーブロッケンってクイックアタッカー以上に採用する意味ないカードに見えるけど使うの?
1126/06/25(木)01:12:40No.1443190800+
>ディアーブロッケンってクイックアタッカー以上に採用する意味ないカードに見えるけど使うの?
逆になんで採用しないのかわからん
リンク増やしに捲りに咎姫の縛り解除にうららへの墓穴避けなり使い道たくさんだぞ
1226/06/25(木)01:20:55No.1443192000+
R-ACE使ったことないけどディアーブロッケンは見てすぐにR-ACE用かなってくらいには浮かんだな
1326/06/25(木)02:33:45No.1443199695+
>SRにまざって実装されてそう……ってなりそう
>抱き合わせにもよるがURの格じゃなさすぎる
クイックアタッカーならその感想も分かるがスレ画がURの格が無いは流石にどういう基準なんだ…
1426/06/25(木)02:46:33No.1443200454+
エクソ使いが容赦ないダブルURで悲鳴あげてたのはたから見る分には面白かったな
1526/06/25(木)02:47:14No.1443200492+
パッと見ほぼタービュランスなのにディテールあまりタービュランスじゃないというなんというか作画の無駄遣い
1626/06/25(木)02:50:08No.1443200640+
>エクソ使いが容赦ないダブルURで悲鳴あげてたのはたから見る分には面白かったな
幸魂の前例があってサヨリヒメもURになる可能性あったから…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-