「」がハンチョウで好きな話教えてレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/28(日)20:12:18No.1444401376+宮本さんが班長達にあれ…?こいつ駄目じゃね…?って冷静に見られるタイプの話 |
| … | 1226/06/28(日)20:14:05No.1444402274+最近わりと面白い話多いと思う |
| … | 1326/06/28(日)20:14:13No.1444402330+宮本は仕事の能力自体は高いところちょこちょこ見せてるのが… |
| … | 1426/06/28(日)20:16:02No.1444403363+ガースーの姉ちゃんって壁サーか? |
| … | 1526/06/28(日)20:17:23No.1444404079+最近の回だと積ん読の話 |
| … | 1626/06/28(日)20:21:15No.1444406049そうだねx1旧東海道徒歩に牧田さん巻き込む回 |
| … | 1726/06/28(日)20:23:57No.1444407378+柳内さんの料理当番回 |
| … | 1826/06/28(日)20:23:57No.1444407385+科博の回 |
| … | 1926/06/28(日)20:24:10No.1444407499+宮本さんの後輩の話はつまらない面白くないとかじゃなく |
| … | 2026/06/28(日)20:24:35No.1444407703+コンビニドカ食い深夜の凶悪めし回 |
スッレス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6126/06/28(日)20:15:50No.1444403262+BJなら救えたけどそれを知らないキリコが殺しちゃったなんてのは普通に発生するからね |
| … | 6226/06/28(日)20:16:17No.1444403501+後からのこのこ出てきた先生をおちょくりつつ医療行為は真面目にやるキリコ |
| … | 6326/06/28(日)20:17:10No.1444403982+技術力の差でちぇんちぇえなら助けられるラインで見切りつけちゃうってだけで |
| … | 6426/06/28(日)20:17:23No.1444404077+キリコ自身間違いはないように診断はするだろうけど |
| … | 6526/06/28(日)20:18:09No.1444404506+安楽死という選択肢が存在する時点で怖いだろ普通に |
| … | 6626/06/28(日)20:19:25No.1444405176+少なくともBJが同乗してると知らないならBJ以外助けられないような患者だったら迷わず安楽死を選ぶだろうからな |
| … | 6726/06/28(日)20:19:32No.1444405243+>技術力の差でちぇんちぇえなら助けられるラインで見切りつけちゃうってだけで |
| … | 6826/06/28(日)20:20:02No.1444405480+>キリコとブラックジャックがいれば死人でも生き返ると思う |
| … | 6926/06/28(日)20:23:17No.1444407056+結局スレ画の評価に落ち着くの面白いな… |
| … | 7026/06/28(日)20:24:35No.1444407704+キリコも普通に治せるけどそれはそれとして飛行機のパイロットかもしれない患者を任せるのは精神的に怖すぎるのでダメ |
隔離カタログ眺めておおちゃんとdel入ってるなあって感動してるけどこの配信者のスレが乱立してるのは何なんだろう…レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4626/06/28(日)20:22:40No.1444406721そうだねx4今はコピペスレとは見分けられるように立てる側も対策してるから直ぐバレる |
| … | 4726/06/28(日)20:22:43No.1444406762+めんどくさいから一括del機能くれよ |
| … | 4826/06/28(日)20:22:53No.1444406846+>>>配信スレとか見ないところはスレ開きすらしないから荒らしスレって気付くのも難しいよなぁ |
| … | 4926/06/28(日)20:22:58No.1444406887+>被害にあってるスレは自衛のために本文に日付入れたりあぷ小に上げた認証用画像のリンク貼ったりしてる |
| … | 5026/06/28(日)20:23:05No.1444406937そうだねx5>暇じゃなくて人生かけてるらしい |
| … | 5126/06/28(日)20:23:11No.1444407001そうだねx1まともな実況スレとかは再翻訳なのかAI生成なのかわからんが日本語がおかしいレスの埋め立て被害にもあってる |
| … | 5226/06/28(日)20:23:29No.1444407160+>誤delを狙ってるんだろうけど実際は綺麗に判別されてる |
| … | 5326/06/28(日)20:23:33No.1444407196そうだねx1「」は普通の理解力と判断力があるからこんなの何の撹乱にもならないから的確に隔離されてる |
| … | 5426/06/28(日)20:23:58No.1444407395そうだねx1隔離されてるってことはちゃんと真面目にdel入れてる「」が一定数いるってことなんだよね |
| … | 5526/06/28(日)20:24:34No.1444407700+ウマ娘で同時にコピペスレ立ってた時は本当に誤delで元スレまでID出されてて笑ったわ |
ギロロってレス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ポコペンの兵器について調べる→ポコペンの兵器の実演動画をみる→兵器の解説を見る→自分の武器の手入れの間のBGMの間に兵器系ゆっくり解説を聞くようになる→自動再生で入り込む兵器解説系女性vtuberの解説に面食らう→女性が男の世界のことを訳知り顔で話してることに変な対抗心を燃やして粗探しをする→意外としっかり調べてるのが分かってツンデレる→たまにある日常系雑談を後方理解者面で聞くようになる→中身が男とかは差し置いて女声じゃないと解説動画が物足りなくなって漁る
みたいな過程を経てそうだからここで語尾が良いとかの判定が出来てそう
| … | 8126/06/28(日)20:22:41No.1444406734そうだねx3>軍曹に脳焼かれた人は総じてキモくなるから冬樹殿も将来… |
| … | 8226/06/28(日)20:23:01No.1444406917+>軍曹に脳焼かれた人は総じてキモくなるから冬樹殿も将来… |
| … | 8326/06/28(日)20:23:07No.1444406958+ドロロってかなり図太いよねあいつ |
| … | 8426/06/28(日)20:23:10No.1444406995+友達がこれをやっているとは…←えっ!? |
| … | 8526/06/28(日)20:23:29No.1444407159そうだねx3どれだけ取り繕ってもこいつめんどくさいな…ってポイントが軍曹以外はすぐに露呈するから自動的に一番とっつきやすいのが軍曹になる |
| … | 8626/06/28(日)20:23:40No.1444407248+モア殿はそこまでキモくないだろ! |
| … | 8726/06/28(日)20:24:00No.1444407407+雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな〜♪ |
| … | 8826/06/28(日)20:24:04No.1444407441+>ドロロってかなり図太いよねあいつ |
| … | 8926/06/28(日)20:24:19No.1444407567+ガンプラ破壊されてもそこまで怒らないもんな軍曹 |
| … | 9026/06/28(日)20:24:34No.1444407699+>友達がこれをやっているとは…←えっ!? |
弁当屋でも定食屋でもアイドルプロデュースでもええよ…レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
金さえ稼げるなら…
| … | 1826/06/28(日)20:17:29No.1444404132+>FLが買えるっちゃー買えるな |
| … | 1926/06/28(日)20:20:47No.1444405819+tenはとりあえずレベル上げたらその分額が上がるからABLを最低限売却可まで進めてレベル上げて売却額称号取るみたいなことはやったな |
| … | 2026/06/28(日)20:20:49No.1444405839+冒険者としての準備金とかこんな端金でいいの…?って領地経営が軌道に乗りだすと思ってしまう |
| … | 2126/06/28(日)20:21:13No.1444406028+レート狂ってるとはいえ魔貨も金を換えれば手に入るから結局「金さ!」になるじゃねーか! |
| … | 2226/06/28(日)20:22:10No.1444406461+人間や悪魔を魔貨に変えることでしか摂取できない栄養が存在する |
| … | 2326/06/28(日)20:22:10No.1444406462+上納金さえ納めればマトモな装備が手に入るようになるから結局金さ! |
| … | 2426/06/28(日)20:22:13No.1444406483+レベル上げるなら戦力にするわ! |
| … | 2526/06/28(日)20:23:16No.1444407051+馬鹿な奴隷どもめ |
| … | 2626/06/28(日)20:23:28No.1444407157+>人間や悪魔を魔貨に変えることでしか摂取できない栄養が存在する |
| … | 2726/06/28(日)20:24:33No.1444407693+今は私自身が肉便器になるしかない… |
アクアアコライト 💧属性レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
<AT30/HP30/G60>
・禁術:30ダメージ
・魔術強打(💧)
水棲生物のような容姿の水の信徒。
尖兵として邪悪な魔術を駆使して戦う。
深潭の民が好んで使う。
| … | 2626/06/28(日)20:21:03No.1444405952+>アコライトってなんだっけ |
| … | 2726/06/28(日)20:21:42No.1444406252+アコライトは修行僧みたいなニュアンスだったかな |
| … | 2826/06/28(日)20:21:49No.1444406297+僕はマリオだけど |
| … | 2926/06/28(日)20:21:49No.1444406300+俺ならグレアム持てば45貫通で倒せるヨシ!しちゃいそう |
| … | 3026/06/28(日)20:22:53No.1444406841+殴りアコという単語が頭に浮かぶ |
| … | 3126/06/28(日)20:23:20No.1444407089+ファミ通の発売記念アンケート今日まで |
| … | 3226/06/28(日)20:23:24No.1444407125+>僕はマリオだけど |
| … | 3326/06/28(日)20:23:39No.1444407237+これはなんかインフラっていうかこれがあること前提なバランスになるタイプのカードになりそう |
| … | 3426/06/28(日)20:24:27No.1444407654+マジックシールドとか魔術無効系の防具の価値があがりそうだよね |
| … | 3526/06/28(日)20:24:32No.1444407689+>強打なしの貫通30でどのくらいの侵略圧になるのかピンと来ないな |
パーティ構成が気になって眠れない
| … | 126/06/28(日)20:24:31No.1444407682+やとうはにけだした |
トワプリに一生心囚われてフォトリアルなゼルダをずっと求めてた海外のオタクもレス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
時オカリメイクでようやく報われるんだろうか
| … | 3826/06/28(日)20:18:12No.1444404541+>あの…上半身のことは… |
| … | 3926/06/28(日)20:19:05No.1444405021+チェーンハンマーブン回せるから素で筋力オバケだよね |
| … | 4026/06/28(日)20:19:23No.1444405153+ダンジョンのドアがいちいちクソ重そうで牧童すんげぇ〜ってなる |
| … | 4126/06/28(日)20:21:54No.1444406336+村長もやべぇやつなのでは…?と後から気付く |
| … | 4226/06/28(日)20:22:06No.1444406438+魔法力がない分一番力の適正があるリンク |
| … | 4326/06/28(日)20:23:11No.1444406997+>魔法力がない分一番力の適正があるリンク |
| … | 4426/06/28(日)20:24:01No.1444407417+>当時脳筋すぎて盾使えないウルフリンクが結構しんどかった |
| … | 4526/06/28(日)20:24:21No.1444407588+ゴロンが吹き飛ばせないくらい重いブーツ |
| … | 4626/06/28(日)20:24:25No.1444407626+>>魔法力がない分一番力の適正があるリンク |
| … | 4726/06/28(日)20:24:30No.1444407675+>>魔法力がない分一番力の適正があるリンク |
アニメ見る前はただのノンデリで師匠からウザイと思われてる子かと思ってたけど存在がグロテスクなんだなこの子レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7726/06/28(日)20:22:58No.1444406897+>魔王も勇者も変りゃしねえ!ってやつ? |
| … | 7826/06/28(日)20:23:08No.1444406968+>インドちゃんはアホにしないと対人戦強すぎる能力 |
| … | 7926/06/28(日)20:23:46No.1444407297+ふいんきで見てたから結局なんでコイツラ戦ってんだ?ってなった |
| … | 8026/06/28(日)20:23:48No.1444407311+>映像にされるとイシノオがなんかヒロインみたいな感じになってやんした… |
| … | 8126/06/28(日)20:24:02No.1444407432+魔王がいなかったら勇者なんてただの人殺しだもん! |
| … | 8226/06/28(日)20:24:04No.1444407443+勇者崩れの魔王も居るしそもそも魔王のパワーバランス裏で操作してるのが一番強い勇者だから本当に紙一重のバランス… |
| … | 8326/06/28(日)20:24:05No.1444407448+師匠はザコすぎるって言うけど印堂だけはちょっと頭抜いてそうだしそこらのチンピラだとあのエーテル知覚で相手にならん気がする |
| … | 8426/06/28(日)20:24:18No.1444407561+>ふいんきで見てたから結局なんでコイツラ戦ってんだ?ってなった |
| … | 8526/06/28(日)20:24:30No.1444407676+>ふいんきで見てたから結局なんでコイツラ戦ってんだ?ってなった |
| … | 8626/06/28(日)20:24:30No.1444407681+>魔王って手術で取り除けるの?ってなったよ |
「」ってむちむち地味女の寝取られ好きだよね
| … | 126/06/28(日)20:21:11No.1444406020そうだねx2むちむち─地味女─幼馴染 |
| … | 226/06/28(日)20:21:32No.1444406174+これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドクン痴女だよ |
| … | 326/06/28(日)20:23:31No.1444407183そうだねx1>これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドクン痴女だよ |
| … | 426/06/28(日)20:24:02No.1444407426+作品自体は好きなんだけどイキ声がちょっとノイズなんだよね… |
| … | 526/06/28(日)20:24:29No.1444407664+>>これじゃあ文学少女じゃなくてブルンドクン痴女だよ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |