二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1338人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782662586697.jpg-(859622 B)
859622 B26/06/29(月)01:03:06No.1444511584そうだねx2 03:49頃消えます[返信]
子供大好き
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/29(月)01:29:07No.1444516230+
わかります
1026/06/29(月)01:31:20No.1444516579そうだねx4
子供嫌いなやつとかちょっと人間性疑うわ
1126/06/29(月)01:35:54No.1444517347そうだねx1
スレ画みたいな子供好き
誘拐したい
1226/06/29(月)01:37:42No.1444517623+
子供は嫌いだ!図々しいから!
1326/06/29(月)02:04:55No.1444520878+
>スレ画みたいな子供好き
>誘拐したい
わかる
俺専用オナホにしたい
1426/06/29(月)02:06:41No.1444521059+
田舎のイオン行くとこういう子供よく見かける
1526/06/29(月)02:07:24No.1444521128+
指溶けてるしAIか
まぁ一応ちゃんとdelしたけど
1626/06/29(月)02:26:55No.1444522998+
このピカチュウ何…?
1726/06/29(月)02:43:30No.1444524529+
闇に隠れて生きろ
1826/06/29(月)02:46:04No.1444524735+
メのアカウントの転載画像みたい

画像ファイル名:1782662054820.jpg-(313746 B)
313746 B26/06/29(月)00:54:14No.1444509583+ 03:40頃消えます[返信]
湿度高い原作のぼっちもいいよね
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/29(月)01:40:45No.1444518053+
ナーフしすぎで結果的にグッズや立体物もナーフされてる
1526/06/29(月)01:44:04No.1444518495そうだねx3
fu6907034.jpg
最新号の表紙のぼっち可愛い
1626/06/29(月)01:45:03No.1444518655+
おっぱいが大きいから偽物
1726/06/29(月)01:55:28No.1444519915そうだねx2
一般向けにするためにエロ削除なんて許せねぇって燃やすにしても無理のある主張すぎて即廃れた
1826/06/29(月)02:04:45No.1444520862+
>一般向けにするためにエロ削除なんて許せねぇって燃やすにしても無理のある主張すぎて即廃れた
ノイズ呼ばわりされるだけがある
1926/06/29(月)02:16:20No.1444522021そうだねx10
削ったこと自体は別にいいけど
それをやったおばさんが嫌な感じなんで燃やしていいよ
2026/06/29(月)02:40:49No.1444524293+
あいつも自分の思想の表現の為に他人の原作使ってるだけだからな
2126/06/29(月)02:44:23No.1444524611+
余計なこと言わなきゃまぁ別にそういうこともあるよなで済んだのに
2226/06/29(月)02:45:47No.1444524716+
そうは言っても原作者と仲良いからなあのおばさん
2326/06/29(月)02:46:00No.1444524731+
アニメのファンアートでもデカパイだったり不満とか言うより必要なら勝手に盛ってたからな…

画像ファイル名:1782667053127.jpg-(30598 B)
30598 B26/06/29(月)02:17:33No.1444522115そうだねx2 05:03頃消えます[返信]
なんで!
126/06/29(月)02:21:11No.1444522448+
何故と言われても
私は常に論理的に行動しているわけではないので
226/06/29(月)02:45:58No.1444524727+
怖いなぁ

画像ファイル名:1782660415769.jpg-(118141 B)
118141 B26/06/29(月)00:26:55No.1444502635そうだねx6 03:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/29(月)02:35:44No.1444523825そうだねx1
さすがにシャウアルトと比べると一段落ちるなって味する香薫
3426/06/29(月)02:36:05No.1444523855+
シャウをスーパーで手に取ると高えしすくねえ…ってなるのいいよね…よくない
3526/06/29(月)02:38:44No.1444524096+
米に合わせるならスレ画
3626/06/29(月)02:38:57No.1444524112+
>シャウをスーパーで手に取ると高えしすくねえ…ってなるのいいよね…よくない
それでもシャウしか買わないくらいにシャウのパキッとした食感に心奪われてるよ
3726/06/29(月)02:39:59No.1444524214そうだねx1
煮込むならこっちでいいというかこっちがいいまであると思ってる
単品で食うならまぁ
3826/06/29(月)02:40:28No.1444524260+
シャウが値段的にきついならアルトかなって
3926/06/29(月)02:41:34No.1444524358+
蛸じゃないたこ焼きに入れるならこれ
4026/06/29(月)02:43:26No.1444524524+
安くて美味い
4126/06/29(月)02:44:46No.1444524635+
自分でディジョンマスタード作りゃ何でもうまい
4226/06/29(月)02:45:58No.1444524729+
安すぎる
ャウエ買うとほああうますぎる⋯みたいになるけど香薫だって不味いと感じることはない美味いとしか思わないからOK!

画像ファイル名:1782666006841.jpg-(64377 B)
64377 B26/06/29(月)02:00:06No.1444520412+ 04:46頃消えます[返信]
猛暑のパリで109人死亡 ドイツは41.5度、2日連続で史上最高

熱波に見舞われた欧州各地は27日も気温が上昇し、フランス、ドイツ、チェコでは最高気温が40度を超えた。仏公共放送によると、パリの救急当局は26日に通報を受け駆け付けた住宅や公共の場で計109人の死亡を確認。例年この時期は平均7人程度といい、長引く猛暑で体調を崩す市民が続出したとみられている。

こうした中、涼を取ろうと川などに入る人々の事故が相次いでいる。ヌニェス仏内相は27日伝えられたインタビューで、18日以降の国内の水死者が74人に上ると明らかにした。15〜25歳の若者が中心という。
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/29(月)02:16:01No.1444521987+
>許セーヌ川
クソ…こんなので声出して笑ってしまった…!!
1226/06/29(月)02:17:34No.1444522116そうだねx1
>>どれくらい汚いんぬ?
>
>>米五輪委員会の医療最高責任者であるジョナサン・フィノフ博士によると、「今大会セーヌ川で実施されたトライアスロンの男女個人、混合リレー、マラソンスイミング男女に出場した全選手の約10%が胃腸炎を発症した」という衝撃データを発表した。
>
>>2016年のリオデジャネイロ大会や東京大会では参加した選手のうち発症したのは1%から3%だった。
ブラジルも地味に頑張ってるな…
1326/06/29(月)02:18:46No.1444522226そうだねx3
パリはほんまアホなんぬ
景観と政治的正しさを追求するあまり人の命を蔑ろにしてるんぬ
まあEUは自分らが正義で世界のルールを決めてると思い上がってるんぬでザマァ案件なんぬ
1426/06/29(月)02:29:57No.1444523334そうだねx1
パリが燃えているんぬ?
1526/06/29(月)02:34:33No.1444523708+
まだ熱波去ってなかったの
1626/06/29(月)02:39:23No.1444524157+
>まだ熱波去ってなかったの
まだ6月なので序の口なんぬ
熱波はこれからが本番なんぬ
1726/06/29(月)02:40:06No.1444524229+
北欧とか言われてる国でもくそあちぃ!ってなってるくらいには全体的に暑いんぬ
1826/06/29(月)02:42:44No.1444524463+
ポコ…
1926/06/29(月)02:45:04No.1444524656+
じわじわ熱くなっていってたけど今年になって急に限界迎えたな
2026/06/29(月)02:45:55No.1444524724+
まさはるてきな都合だけじゃなくてパリジェンヌ的にも景観悪くなるくらいならエアコンなんてつけないって覚悟してるらしいんぬ
まぁでも集合住宅住みの人以外は普通にエアコンつけてるんぬ

画像ファイル名:1782662407255.png-(204675 B)
204675 B26/06/29(月)01:00:07No.1444510885そうだねx2 03:46頃消えます[返信]
バッドエンド後の姿っていいよね…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/29(月)01:39:08No.1444517840そうだねx4
躁鬱の躁スイッチ入りっぱなしって感じ
726/06/29(月)01:40:36No.1444518037+
どっち押しても外れ!!!
826/06/29(月)01:41:57No.1444518221そうだねx4
こういう笑い方しない人だよな本来…
926/06/29(月)01:54:03No.1444519759+
起動後に早々にRR団に入ったっぽいけど逆に言うと障害なく起動まで行けちゃったんだよな
1026/06/29(月)02:03:20No.1444520713そうだねx1
>✊
1126/06/29(月)02:03:56No.1444520777そうだねx3
Fさんとの邂逅見てえから頼んだぞポケマス
1226/06/29(月)02:04:28No.1444520829そうだねx1
話一切聞かずにこれしかないんだって自分に言い聞かせてるの完全に壊れてて怖い
1326/06/29(月)02:08:14No.1444521213そうだねx2
最終兵器起動したからといって更にそこから奪い合いが起きそうなのも本当にひどい
1426/06/29(月)02:26:19No.1444522937そうだねx1
Fさんとの対話は本当に見たいよねこのフラダリ
1526/06/29(月)02:45:55No.1444524723+
最終兵器起動後の世界がUSUMでも示されたような崩壊した世界なのかな

画像ファイル名:1782664715500.jpg-(57621 B)
57621 B26/06/29(月)01:38:35No.1444517753+ 04:24頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/29(月)02:18:33No.1444522205+
寝るのは夜でなくてもいいんぬ!
眠たいときに眠ればいいんぬ!
1726/06/29(月)02:22:06No.1444522539+
4時なんなら5時に寝て7時に起きても俺は17時まで動けるぞ
残業?
……………
1826/06/29(月)02:26:57No.1444523001+
22時に寝たのに今起きちゃったんぬ…
1926/06/29(月)02:27:40No.1444523091+
起きたの16時くらいだったんぬ
ぬの日曜はどこいったんぬ?
2026/06/29(月)02:29:02No.1444523248+
21時から24時まで寝てたから3時までは起きてても平気な計算なんぬ
2126/06/29(月)02:34:07No.1444523681+
デエビゴ飲むんぬ
2226/06/29(月)02:35:26No.1444523798+
酒が入って気が高ぶってるのでレスバ引っかけるんぬ!
お前の血で化粧がしたんぬな〜
2326/06/29(月)02:41:19No.1444524341+
疲れないと眠くならないんぬ
2426/06/29(月)02:43:34No.1444524538+
スクワットするんぬ
2526/06/29(月)02:45:51No.1444524721+
>酒が入って気が高ぶってるのでレスバ引っかけるんぬ!
>お前の血で化粧がしたんぬな〜
知らないんですか?22時まで眠ちゃってたから眠くないんぬ!

画像ファイル名:1782664353990.png-(253792 B)
253792 B26/06/29(月)01:32:33No.1444516800そうだねx8 04:18頃消えます[返信]
揺らしたいケツ再放送
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/29(月)02:04:57No.1444520885+
>コラボ先にもちょうど怪盗を名乗る奴らがいるぞ
>やったね
強制的にギャグイベント待ったなし
1326/06/29(月)02:05:43No.1444520966そうだねx1
>屋根ゴミのケツでかいのいいよね…
たまにダクトに挟まっていて欲しい
1426/06/29(月)02:25:51No.1444522902そうだねx1
>コラボ元に明るくないんだけど男性キャラはプレイアブルには
>ならない傾向にあるみたいだから
>正直出番がなくてもまあ仕方がない…くらいには思っている
>のでせめて二次創作ではしっかりデカケツをアピールしていこうと思いました
以前自社コラボの時は操作キャラに入らない男性がいたので大丈夫だと思う
女性も基本コスではあまりケツが揺れなかったりするが
配布や課金コスとかあると乳輪や下着が浮き出たりアナルギリギリのくすみとかまで一気に行くかもしれない
1526/06/29(月)02:27:02No.1444523012そうだねx1
屋根ゴミのアナルが見られる!?
1626/06/29(月)02:31:47No.1444523487+
デカパイシーメール屋根ゴミとデカパイシーメールヨースケにケツと乳をいっぱい揺らしてもらいたい!!!!!
1726/06/29(月)02:35:20No.1444523789そうだねx2
    1782668120625.png-(211284 B)
211284 B
>デカパイシーメール屋根ゴミとデカパイシーメールヨースケにケツと乳をいっぱい揺らしてもらいたい!!!!!
仮に男性陣が実装されたら正直女装コスは来てほしいよね…
1826/06/29(月)02:35:45No.1444523826そうだねx1
NIKKEはほぼ間違いなくプレイアブルにはならないな男は
NPCだとギリ可能性がなくもない
1926/06/29(月)02:37:37No.1444523996+
すごくえっちだね…とてもいいよ!
2026/06/29(月)02:44:31No.1444524620+
2Bというケツの大先輩がいるので安心して揺らせ
ニケ初の玉揺れまでいけるか…?
2126/06/29(月)02:45:47No.1444524718+
レティクルの形からしてアサルトライフルを腰だめで撃ってる感じか

画像ファイル名:1782668717141.jpg-(47411 B)
47411 B26/06/29(月)02:45:17No.1444524672+ 05:31頃消えます[返信]
こんな慎也なのにシュークリーム食べたい
126/06/29(月)02:45:46No.1444524715+
どんな慎也だよ

画像ファイル名:1782663277932.png-(157031 B)
157031 B26/06/29(月)01:14:37No.1444513875+ 04:00頃消えます[返信]
道北きりたん軽トラバンパーベコベコ部
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
軽トラが終わるとどうなる?
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/29(月)02:20:05No.1444522342+
これもセールで1000円か
1626/06/29(月)02:22:44No.1444522604+
ここもじき北海道になってしまう
1726/06/29(月)02:24:13No.1444522751+
このカーナビ中に人が入ってるだろ
1826/06/29(月)02:27:20No.1444523049+
爆弾が130キロぐらいに遅くなっててもちゃんと車間距離保ってて笑った
1926/06/29(月)02:37:48No.1444524008+
テクニックだけはすごい
2026/06/29(月)02:39:29No.1444524163+
ドライブ版ガンツじゃねぇか
2126/06/29(月)02:40:49No.1444524291+
うわああ浄化されていく…デカパイどーほくでいたしたかったのに…
2226/06/29(月)02:42:36No.1444524449+
大損害ではあるけど大災害ではなかった
2326/06/29(月)02:44:21No.1444524610+
どーほくと混浴したい
2426/06/29(月)02:45:44No.1444524713+
そっくりさん見たかったけど登録完了メール届かなくてあきらめた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-