二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782523310427.png-(305536 B)
305536 B26/06/27(土)10:21:50No.1443865769+ 13:38頃消えます[返信]
諦めるな!
126/06/27(土)10:22:36No.1443865922+
これ私のことだ…
226/06/27(土)10:22:59No.1443865997そうだねx1
陸上でやってけなきゃどこ行っても通用しないよ
326/06/27(土)10:23:55No.1443866197+
東京で夢破れた若者って感じ
426/06/27(土)10:25:27No.1443866502+
シャチはこれで強靭な骨格を得たんだよね?
526/06/27(土)10:25:46No.1443866554+
引き際は肝心
626/06/27(土)10:26:28No.1443866695+
くじら
726/06/27(土)10:28:17No.1443867093+
陸でレベリングして海帰ってプレデターになったのがシャチだ
826/06/27(土)10:29:06No.1443867261+
実際は諦めたというよりヒレが長く発現しちゃって泳ぐ方が楽な個体群だったんだろうな
926/06/27(土)10:30:09No.1443867488+
こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに
1026/06/27(土)10:31:45No.1443867802+
>こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに
嘘つけ海の中で文句言ってるだろ

画像ファイル名:1782518889860.jpg-(12940 B)
12940 B26/06/27(土)09:08:09No.1443851379+ 12:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)10:02:42No.1443862216+
>>これで報いを受けたのってカイザーの隣に住んでたってだけで優しく接したばかりに復讐に巻き込まれて道半ばで盾にされた気のいい赤毛の青年の家族だよね
>これ言うとカイザーマジへこみするよ
アンネローゼもな…呪いの言葉だしジーク弟によくしてあげてね
1926/06/27(土)10:05:09No.1443862659そうだねx3
カイザーっていつもそうですよね!
戦いを求めてばかりで!そんなだからキルヒアイス提督を死なせることになったんですよ!!
2026/06/27(土)10:07:04No.1443863019そうだねx1
早死にしなかったら晩年暴君になってそう
2126/06/27(土)10:11:25No.1443863865+
輝かしい皇帝の汚点として歴史家のレスポンチの種になってそう
2226/06/27(土)10:21:06No.1443865625+
>ラインハルトのプライド問題で帝国内だけで何人死んでると思う
>と
>おなじ帝国内だけでもころころしたい奴なんて履いて捨てるほどいると思う
門閥貴族のプライド問題で何十万何百万人と死ぬ時代が150年(それ以前の内乱とかも合わせれば400年以上)続いてるし民衆側の価値観もそこまで生命に重きを置いてなさそうな気がする
2326/06/27(土)10:22:13No.1443865834+
リップシュタットの盟約時に貴族どもが描いた看板かと
2426/06/27(土)10:23:38No.1443866137+
毎回ヴェスターラントが怒りを表明してるみたいに語られるけど焦土作戦で犠牲になった辺境でもこれ言われるよ
2526/06/27(土)10:26:33No.1443866707+
ラインハルトってルドルフ大嫌いマンだけどやってる事は腐敗した政治体制を粛清して合法的に自分がトップに立って専制君主に…っていうルドルフと同じルート辿ったよな
2626/06/27(土)10:28:52No.1443867214+
>ラインハルトってルドルフ大嫌いマンだけどやってる事は腐敗した政治体制を粛清して合法的に自分がトップに立って専制君主に…っていうルドルフと同じルート辿ったよな
なので独裁者になる前に命数を使い果たして後の世は立憲君主制の成立に任せる
2726/06/27(土)10:31:43No.1443867801+
>>これで報いを受けたのってカイザーの隣に住んでたってだけで優しく接したばかりに復讐に巻き込まれて道半ばで盾にされた気のいい赤毛の青年の家族だよね
>これ言うとカイザーマジへこみするよ
する
した

画像ファイル名:1782522168159.jpg-(72896 B)
72896 B26/06/27(土)10:02:48No.1443862235+ 13:19頃消えます[返信]
濃すぎるDLCキャラいいよね
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/27(土)10:16:42No.1443864817+
強大な艦!よく飛ぶ砲!威力ある弾!大勢の人間!正確な狙い!
1126/06/27(土)10:16:58No.1443864866+
途中で本性が出るとかじゃなくて1話目から既におかしいやつ
1226/06/27(土)10:18:32No.1443865160+
劇場版のボスキャラ
1326/06/27(土)10:19:37No.1443865347そうだねx1
単体でもおいしいキャラなのにそのあとでブルートゥとか言う
>CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!!
が出て駄目だった
1426/06/27(土)10:20:05No.1443865433+
分からんか!ご友人!
1526/06/27(土)10:24:57No.1443866396+
8のザンザス艦長からもほんのりとトーレス味を感じる
1626/06/27(土)10:27:05No.1443866826+
100万人死んだぞ!!イメージだ!!!
1726/06/27(土)10:27:45No.1443866976+
今度はエスコン主人公まで幻聴持ちになっちゃったぞ
1826/06/27(土)10:31:27No.1443867737+
>分からんか!ご友人!
混ざるな混ざるな
1926/06/27(土)10:31:43No.1443867799+
でも美やエレガントに対する概念というか心持ちは普通に尊敬できる

画像ファイル名:1782520531748.jpg-(91061 B)
91061 B26/06/27(土)09:35:31No.1443856654+ 12:51頃消えます[返信]
最近本能寺の変に纏わる新資料出てきて
明智との確執に長宗我部が関与してたって本当?
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/27(土)10:20:08No.1443865441+
>まぁその新資料の秀吉が本能寺知らなかったのほぼ確定したってなら
>間接的に秀吉が本能寺知ってて予め大返しの準備してたから早かったとかいう説も全部消えるが
大返しの準備云々は
そもそも同じルートで信長来るのが規定事項だったからだいたいそろってるんよ
4426/06/27(土)10:20:16No.1443865468+
>実際の中国大返しも早いは早いけど
>実現不可能なほどのスピードじゃなかったてのが通説だよね
勝家の北ノ庄へ戻った速さも負けず劣らずだし本人の美濃大返しも速いしな
上を見ればもっとヤバいのはいるが
4526/06/27(土)10:23:15No.1443866051そうだねx1
信長の増援迎えるルート云々言ってる奴意味わからん
そんなの秀吉軍が通ったルートで良いだろ播磨も摂津もすでに支配地域だし
4626/06/27(土)10:24:17No.1443866268+
そもそもなんで本能寺にいたのかはっきりしないんだよね
ごく少数のみで京都滞在なんて襲ってくれと言ってるようなものだ
4726/06/27(土)10:24:48No.1443866365+
それこそやれるタイミングだからやった言われるけど実際稀なやれるタイミングだったんだよな本能寺
4826/06/27(土)10:25:20No.1443866474+
>信長の増援迎えるルート云々言ってる奴意味わからん
>そんなの秀吉軍が通ったルートで良いだろ播磨も摂津もすでに支配地域だし
当の秀吉は備中高松攻めてる最中だしな…
4926/06/27(土)10:26:37No.1443866726+
>それこそやれるタイミングだからやった言われるけど実際稀なやれるタイミングだったんだよな本能寺
だからこそ魔が差したのも仕方ない
信忠までいたらもう天が討てと言っている
5026/06/27(土)10:26:41No.1443866745そうだねx2
>当の秀吉は備中高松攻めてる最中だしな…
ついでに間違いなく秀吉軍の資材や労力の100%を水攻め費用に注ぎ込んでる
5126/06/27(土)10:29:33No.1443867339そうだねx1
>そもそもなんで本能寺にいたのかはっきりしないんだよね
>ごく少数のみで京都滞在なんて襲ってくれと言ってるようなものだ
まさか歴史にまでそれグー出せば勝てたよねとか言ってくる奴がいるとは思わなかったわ
5226/06/27(土)10:31:40No.1443867783+
朝廷ともめていたのは事実としてあるので今少人数で本京都にいるぞってそそのかした奴がいるのかもしれない

画像ファイル名:1782518143592.jpg-(204478 B)
204478 B26/06/27(土)08:55:43No.1443849280+ 12:12頃消えます[返信]
ぉまえバリおもろいやん…!
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/27(土)10:25:28No.1443866505+
普段はバリおもろいバリおもろいえぐいえぐいえぐい連呼してるくせに歌詞だけは本編通りの繊細さ
9226/06/27(土)10:27:31No.1443866914+
>ライブの最中ずっと🚬吸ってる
これがマルボロ
これがピース
これがセブンスター
9326/06/27(土)10:27:31No.1443866917+
豊川お前大変やったんやな…
落ち着いたらまた一緒にバンドやろうや😁
9426/06/27(土)10:28:03No.1443867043+
朝までシルエットダンスで踊り狂う方のともりん
9526/06/27(土)10:28:50No.1443867206+
>ライブの最中ずっと🚬吸ってる
中身タバコじゃないんだよね…
9626/06/27(土)10:29:40No.1443867372+
愛音!ぉまえが必要や!
一生一緒に居てくれや👊
9726/06/27(土)10:29:44No.1443867396+
>普段はバリおもろいバリおもろいえぐいえぐいえぐい連呼してるくせに歌詞だけは本編通りの繊細さ
夢女子が生まれちまうー!
9826/06/27(土)10:30:47No.1443867604+
>愛音!ぉまえが必要や!
>一生一緒に居てくれや👊
か、考えときます〜あはは…
9926/06/27(土)10:31:03No.1443867660+
頑張ってるやん十分お前もう👊
躓いて転んだって立ち上がり来たんだ👊
10026/06/27(土)10:31:40No.1443867785+
親に感謝😁
いつメンに感謝😁
焼かれたタラコ一粒一粒の命に感謝😁👊

画像ファイル名:1782512729563.webm-(1912602 B)
1912602 B26/06/27(土)07:25:29No.1443838510+ 10:41頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/27(土)09:10:55No.1443851885そうだねx2
>鉛弾一発で死ぬガンダムパイロット初めて見た
殺したヤツも一発で死ぬぞ
その後何発かオマケもつくけど一発目で即死だ
3326/06/27(土)09:11:23No.1443851982+
この後長兄も綺麗な花火になるのいいよね
3426/06/27(土)09:13:36No.1443852418+
…!
3526/06/27(土)09:19:35No.1443853582+
fu6896366.jpg
本編では言ってないけどなんか流行ったやつ
3626/06/27(土)09:23:45No.1443854396そうだねx1
>fu6896366.jpg
エロ同人みたいにもあるぞ
3726/06/27(土)09:48:25No.1443859298+
あれ?
こんなふうにな!って言ってない
リマスター版?
3826/06/27(土)10:05:53No.1443862784+
ハサウェイも1発で死んだのかな
3926/06/27(土)10:22:03No.1443865809+
>fu6896366.jpg
>本編では言ってないけどなんか流行ったやつ
>こんな風にな
言ってる!
4026/06/27(土)10:31:39No.1443867782+
このシーン定型しかない
4126/06/27(土)10:31:40No.1443867787+
スパロボが会話テキストだけだと分かりにくいから補足で追加したセリフって感じなのか

画像ファイル名:1782522358979.jpg-(62542 B)
62542 B26/06/27(土)10:05:58No.1443862802+ 13:22頃消えます[返信]
すごい物足りない
あと16倍くらいステージが欲しい
126/06/27(土)10:13:27No.1443864234+
ごすはなんで全身タイツなの…
226/06/27(土)10:19:06No.1443865257+
色変えたらゼロスーツサムス
326/06/27(土)10:30:54No.1443867630+
体験版しかまだできないのに何言ってんのコイツ
426/06/27(土)10:31:39No.1443867780+
>体験版しかまだできないのに何言ってんのコイツ
16倍くらい体験したい!!!!!!

画像ファイル名:1782523002601.webp-(869742 B)
869742 B26/06/27(土)10:16:42No.1443864816+ 13:33頃消えます[返信]
なんか涼しいからスマイル貼る
126/06/27(土)10:17:40No.1443864996+
ザ・ビート
226/06/27(土)10:18:57No.1443865240そうだねx1
未だに俺の心を鷲掴みにして離してくれない主人公すぎる…
326/06/27(土)10:19:25No.1443865322+
エロゲーの竿役かと思った
426/06/27(土)10:23:43No.1443866159そうだねx1
カタログが暑苦しいなと思ったらザ・クラッシャーだった
526/06/27(土)10:26:33No.1443866710そうだねx1
このザブングルのキャラある意味理想的な男主人公だったよ
626/06/27(土)10:27:51No.1443866999+
死ねェェェェェェ!!
726/06/27(土)10:28:52No.1443867215そうだねx1
>死ねェェェェェェ!!
(防御)
826/06/27(土)10:30:29No.1443867537+
セツコ編の序盤からこいつをぶち込んでやりたい
926/06/27(土)10:31:15No.1443867694+
>>死ねェェェェェェ!!
>(防御)
ダメージ0
1026/06/27(土)10:31:38No.1443867775+
味方でも頼もしいし敵に回すと凄く厄介な奴

画像ファイル名:1782519992450.jpg-(61856 B)
61856 B26/06/27(土)09:26:32No.1443854927そうだねx1 12:42頃消えます[返信]
週に一度ワッパーを食べるのが最近の楽しみ
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)10:17:36No.1443864979+
クーポン使って現地食いするかデリバリー使って家食いするか悩ましい
1526/06/27(土)10:18:04No.1443865075+
近所にあればありがたいんだが…
1626/06/27(土)10:18:27No.1443865145+
ロケットナウが朝食クーポンで20%引き出してくれてるのありがてえ
1726/06/27(土)10:18:35No.1443865174+
田舎だから2時間賭けて行く
1826/06/27(土)10:19:21No.1443865311+
クーポン使用回数が一定数を超えたユーザーはワッパーにされて提供される
1926/06/27(土)10:21:59No.1443865792+
ワッパーだけなら実質サラダみたいなもんだし
2026/06/27(土)10:27:13No.1443866858+
シルバー会員になったら月1ワッパー1個貰えてありがたい
2126/06/27(土)10:28:41No.1443867179そうだねx1
>毎月のランククーポン25日更新なの見てなくて失効させたわ
どうせクーポンでしか利用しないから使わないし…
2226/06/27(土)10:30:13No.1443867500+
クーポン使った時のお値段も段々上がってきた
セットのポテトもSになった
2326/06/27(土)10:31:38No.1443867776+
デリバリーは現地で食うより安いけどカスタマイズできないのが難点なんだよな…

画像ファイル名:1782517726843.jpg-(15803 B)
15803 B26/06/27(土)08:48:46No.1443848198+ 12:05頃消えます[返信]
キャップの使い道がない…
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/27(土)10:00:58No.1443861878そうだねx1
>レジェパ枠10個に増やしてほしい
面白そうなの色々あるのに大体スペシャル増加で埋まってるからもう少し枠欲しいのはある
4026/06/27(土)10:06:14No.1443862865+
1stはシーズンの切替わり時にだけ入るのがコツだ
4126/06/27(土)10:14:50No.1443864497+
俺も1stそろそろ切れるけど大群やりたいから継続するかは迷うな…
簡単なうちに星4レジェのクラフト開放してしまいたい
4226/06/27(土)10:17:10No.1443864896+
そういや今日から大群発生確率下がってるかもなんて話見たな
今日はインしてないから自分ではまだ確認してない
4326/06/27(土)10:20:29No.1443865507+
そろそろperkコイン何かに使わせて欲しい
レベルアップの意味がシーズン100まで走る以外にないのは辛い
4426/06/27(土)10:27:23No.1443866892+
>1stはシーズンの切替わり時にだけ入るのがコツだ
俺なんてシーズン終わるタイミングで入るから2回に1回だぞ
4526/06/27(土)10:28:04No.1443867051+
>そういや今日から大群発生確率下がってるかもなんて話見たな
>今日はインしてないから自分ではまだ確認してない
マジで出なくなってる
1時間以上放置してても1個も出ない
4626/06/27(土)10:30:32No.1443867548+
>マジで出なくなってる
>1時間以上放置してても1個も出ない
マジか…
アド鯖だと瞬殺だしどうしたものか
4726/06/27(土)10:30:33No.1443867551+
大群が発生しまくる時と全く発生しない時があるのはなんなんだろうな
4826/06/27(土)10:31:38No.1443867778+
プライマルキャッツ!が発生してるから出づらくなってるんだろうか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-