二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3932人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782476761276.jpg-(28141 B)
28141 B26/06/26(金)21:26:01No.1443721228+ 22:26頃消えます[返信]
トサキント❤️
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7926/06/26(金)21:39:27No.1443727990そうだねx5
>もう終わりだよこのスレ
始まったんだよ
8026/06/26(金)21:39:47No.1443728168+
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
8126/06/26(金)21:40:08No.1443728323+
それ
8226/06/26(金)21:40:12No.1443728365+
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
8326/06/26(金)21:40:32No.1443728518+
猫のスレ
8426/06/26(金)21:40:36No.1443728546+
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
8526/06/26(金)21:40:42No.1443728591+
ショタチィ〜ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ〜ンポ❤️
ショタチィ〜ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ〜ンポ❤️
8626/06/26(金)21:40:43No.1443728598+
>猫のスレ
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️
8726/06/26(金)21:40:46No.1443728622+
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
ショタチィンポ❤ショタチンショタチンショタチン❤ショタチィ〜ンポ❤
8826/06/26(金)21:41:05No.1443728761+
>猫のスレ
トサキントのスレですが…ショタチィ~ンポ❤️ショタチンポショタチンポ❤️ショタチィ~ンポ❤️

画像ファイル名:1782475444490.jpg-(1752677 B)
1752677 B26/06/26(金)21:04:04No.1443708697+ 22:04頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)21:33:30No.1443725054+
多分声優
226/06/26(金)21:36:04No.1443726408そうだねx1
>多分声優
力士いるだろ相撲部屋の人達だよ
326/06/26(金)21:37:31No.1443727101+
逆に力士はなんなんだよ
426/06/26(金)21:38:19No.1443727432そうだねx1
最近の力士は派手な髪色してんだな…
526/06/26(金)21:41:05No.1443728760+
黄色い人みやむーでびっくりした

画像ファイル名:1782475322426.jpg-(204677 B)
204677 B26/06/26(金)21:02:02No.1443707579そうだねx2 22:02頃消えます[返信]
おっきたきたぁ!21:03から見るのはこれでいいだろ?
>シーズン3 119話「仮面ヤイバー殺人事件」

時間合わせはっと… おっ!こいつはいいやぁ!
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)21:36:46No.1443726735そうだねx1
>ID:OXd2m8Ug
夜行塗料!?
3426/06/26(金)21:36:47No.1443726741+
沢木さんの奥さんか...
3526/06/26(金)21:37:19No.1443727009そうだねx1
沢木でトランプ…辻を狙いすぎだろ
3626/06/26(金)21:37:33No.1443727119+
沢木、トランプ
これは20:00じゃなくて19:30にしたのは公安的配慮ですね
3726/06/26(金)21:38:00No.1443727278+
🎡
19:30
3826/06/26(金)21:38:54No.1443727739+
地味に学校内で喋ってるのアニオリだと見ない気がする
3926/06/26(金)21:39:51No.1443728191+
えらいすまんけどここんとこ寝不足でな…下の部屋でしばらく休ましてもろてもええやろか?
そやな…19時30分に起こしてもらおか
4026/06/26(金)21:40:09No.1443728331+
結構ギリギリなロゴ!
4126/06/26(金)21:40:25No.1443728478+
歩美ちゃん起きて!歩美ちゃん!
辻スレが始まるわよ!
4226/06/26(金)21:41:05No.1443728758+
むっ寝てる歩美ちゃん

画像ファイル名:1782475223696.png-(524236 B)
524236 B26/06/26(金)21:00:23No.1443706686そうだねx2 22:01頃消えます[返信]
夏になると見たくなるアニメ
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/26(金)21:34:12No.1443725432+
>汐見のオバチャンも慎平くん呼びしてるし…
おじさんのねっとり感なかったらおばちゃんと2択だったのにな…
3526/06/26(金)21:34:41No.1443725711そうだねx2
視聴者にシデの正体が分かったところでストーリーの面白さが半減するどころか
主人公陣営もシデの正体に感づいたうえで行動してるから全く問題ない構成なの凄いよ
3626/06/26(金)21:35:00No.1443725893+
ネイティヴ和歌山んらしいし…
3726/06/26(金)21:35:33No.1443726190+
正体わかっても全然関係なく手強すぎるんだよこいつ!
3826/06/26(金)21:39:28No.1443728009+
汐増殖バグとかいうクソ仕様がなければ…
3926/06/26(金)21:39:48No.1443728173+
>イントネーションでバレたおじさん
完璧な和歌山弁の声優が出演者中2人しかいなかったばっかりに…
4026/06/26(金)21:40:04No.1443728284+
死因:話が長い
4126/06/26(金)21:40:17No.1443728406+
声が強すぎて変成器貫通おじさん
4226/06/26(金)21:40:47No.1443728627+
リメイク1作目そんな前だっけ…
4326/06/26(金)21:41:05No.1443728757+
ディズニー独占だったけどすげー評判良かったからか半年くらいで独占解禁して速攻バズったね

画像ファイル名:1782477314736.png-(145415 B)
145415 B26/06/26(金)21:35:14No.1443726018そうだねx1 22:35頃消えます[返信]
スレスパ風のジーコをAIで作っているものです 良ければプレイしてください
※テスト版です!潜在的な不具合が多くあります!
バグ報告はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYoqLWhNiuHd0kclYXDiCfsCbMQg4ad5JTL6yBxQq62zYaow/viewform?usp=dialog

欲望のダンジョン-MawOfDesire-0.491
https://97.gigafile.nu/0701-mc11219a08fae8b84d0cf43e49bf2f633
pass;img
126/06/26(金)21:36:35No.1443726652+
0.491
【不具合処理】
・自分のカードの与ダメージや、敵の攻撃の被ダメージの数値が出ない/ターン終了を押すまで表示されないバグを修正。
・戦闘メニューの「サレンダー」が背後のカード判定に取られてなかなか押せないバグを修正
・カードの削除・複製などの確定ボタンを連打するとカードが2枚消えることがあるバグを修正
・チュートリアル戦闘でターン終了の待機中に勝利すると進行が壊れるバグを修正
・マップの分岐の線が交差して崩れて見えるバグを修正
・ギャラリーで制作中につき非表示のCGが漏れて表示されるのを修正
・カードエンチャント(重厚・軽妙・巨大化)のコスト変化が戦闘後に消えるバグを修正
・壊れたセーブの読み込みや、レリック・イベント・ショップ・仲間・休憩所まわりの潜在的なクラッシュ・状態破壊を多数修正
226/06/26(金)21:37:15No.1443726965+
【実装・調整】
・「循環欲」が発生したとき「循環欲 +N」を立ち絵の近くに表示し、欲望の増加を分かりやすく可視化
・カードの数字・文字がガビガビになるのを改善。起動時から解像度に合わせた高画質表示を既定ONに(設定で切替可)
・「次の戦闘でだけ効果を発揮するレリック」に「揮発」キーワードを追加。名前を見るだけで分かるように
・ショップの価格が相場より高い/安いとき、枠線を赤/青で表示
・ダンジョン画面や設定などのスクロールを、マウスホイール以外(矢印キー・PageUp/Down・ゲームパッド)でも操作できるように
・ギャラリーのシーン閲覧を複数画像対応に。シーン内のCGを前/次・サムネで一通り見られるように。キャラ・Act・敗北種別などのタグも表示
・設定(歯車)ボタンのアイコンを分かりやすいデザインに刷新
・タイトル画面に「セーブデータを消去(進行リセット)」を追加(確認あり。音量や言語などの設定は消えません)
326/06/26(金)21:39:07No.1443727850+
おお前回言われてた事を中心に修正してるな拓也!
426/06/26(金)21:39:23No.1443727955+
昨日報告があった裏切りエンドはまだ未実装です
けっこう色々手直ししたので遊びやすくなったかも…?
526/06/26(金)21:41:04No.1443728754+
発売間に合うか?

画像ファイル名:1782474507220.jpg-(9086 B)
9086 B26/06/26(金)20:48:27No.1443701213+ 21:49頃消えます[返信]
華金だからおすすめのバリアント紹介していいよ
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/26(金)21:39:26No.1443727987+
まあ今までのバリアントも気付いたら止まってたしそんなもん
ずっと続いてるtenやTW辺りがおかしい
7026/06/26(金)21:39:32No.1443728040+
>Hは従業員寝取られイベあったよねたしか
口上側で寝取らせとかもあった気がする
7126/06/26(金)21:39:45No.1443728147+
YMのED全埋めした人ってどれくらいいんのかな?
こーりんのアホみたいなED一笑してやれるかこんなんってなった覚えはある
7226/06/26(金)21:39:59No.1443728256+
いいですよね
真面目だと思ってた子に発情期で押し倒されるの
7326/06/26(金)21:40:07No.1443728320+
TWとかtenとか更新してる人ほとんど仕事感覚だろ
7426/06/26(金)21:40:13No.1443728376+
悪メの寝取ってくる子男の娘だから掘ってわからせてメス堕ちさせたいんだけどな
7526/06/26(金)21:40:20No.1443728429+
>Hは従業員寝取られイベあったよねたしか
なんかバギーが攫われて寝取られ調教始まって爆笑したわ
7626/06/26(金)21:40:53No.1443728673+
>TWとかtenとか更新してる人ほとんど仕事感覚だろ
tenが延々続いてる理由の9割くらいカーチャンの存在だと思うわ
7726/06/26(金)21:41:00No.1443728724+
ちょっとお聞きしたいんですけどtenで獲得経験値ってどの部分いじればいいんでしょうか…?
直接得るんじゃなくて獲得量全体を触りたいんですが
7826/06/26(金)21:41:04No.1443728752+
作れるなら作ってみたいけどハードル高いよな…
でもキャラ連れ歩いててNTR度高いと間男に勝手について行くってシチュ作りたい

画像ファイル名:1782475443495.png-(1832755 B)
1832755 B26/06/26(金)21:04:03No.1443708673そうだねx1 22:04頃消えます[返信]
今夜19時から超かぐや姫と泣き猫と漂流団地を同時視聴するんだけど
どうか一緒に見てくれる?
超かぐや姫 → 夢をみる島 → 泣きたい私は猫をかぶる → 雨を告げる漂流団地 の順に見るよ

19時から 超かぐや姫! を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81756595
21時30から【歌ってみた】夢をみる島 を同時視聴するよ
https://youtu.be/TiovwU3mJNE
21時40分から 泣きたい私は猫をかぶる を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81281872
23時35分から 雨を告げる漂流団地 を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81328781
時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/26(金)21:40:09No.1443728337+
また
6726/06/26(金)21:40:12No.1443728358+
また
6826/06/26(金)21:40:19No.1443728424+
間に合いましたブリ
6926/06/26(金)21:40:29No.1443728504+
また
7026/06/26(金)21:40:49No.1443728638+
ぬがたくさん
7126/06/26(金)21:40:51No.1443728658+
ツクヨミ…?
7226/06/26(金)21:40:52No.1443728670+
ツクヨミだ
7326/06/26(金)21:40:55No.1443728687+
これ現実?
7426/06/26(金)21:40:55No.1443728693+
ツクヨミ…?
7526/06/26(金)21:41:03No.1443728742+
>間に合いましたブリ
試合に勝って勝負で負けてないか?

画像ファイル名:1782475118306.png-(990958 B)
990958 B26/06/26(金)20:58:38No.1443705753+ 21:59頃消えます[返信]
ロボットポンコッツやるよー!
https://www.twitch.tv/ryuuzin1115
いいゲームだな!おっぱいだろ!!
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/26(金)21:37:06No.1443726898+
通信交換とバージョン商法は刺激が強すぎたんよ
3726/06/26(金)21:37:15No.1443726978+
>昔デビチルってあったよね
3826/06/26(金)21:37:57No.1443727262+
>液晶玩具『デジタルモンスター』誕生から、ついに30周年の節目を迎えます。
>この記念すべきアニバーサリーイヤーに向け、「デジモン30周年プロジェクト」がついに始動!
ぐぐったらちょうどアニバーサリーだった
3926/06/26(金)21:38:46No.1443727684+
夏休みにデジモン買ってもらったあの頃…
4026/06/26(金)21:38:57No.1443727765+
あと王ドロボウJIN!
4126/06/26(金)21:39:04No.1443727827+
>『デジモン』新作スマートフォン向けアプリゲーム『デジモンUP』2026年リリース決定!
まだまだ元気
4226/06/26(金)21:39:43No.1443728124+
デジモンは液晶ゲーの新作出るペース速くて速攻取り残されたわ…
4326/06/26(金)21:40:31No.1443728512+
そうそうたまごっち亜種だったころのデジモン
4426/06/26(金)21:40:51No.1443728662+
王ドロボウJINもポケモンフォロワーで2バージョンあるGBソフトがあったんよ…
4526/06/26(金)21:41:02No.1443728741+
ギャオッピは今も生きてる?

画像ファイル名:1782476398393.png-(1579716 B)
1579716 B26/06/26(金)21:19:58No.1443717823+ 22:20頃消えます[返信]
タクトオブマジック 初見配信します
https://www.twitch.tv/otsuyama_heidi

5年前に王国の内乱で生まれた神聖エンタール帝国は、先王の長男であるウィルバーを操り闇のルーンの継承者にして世界を闇の力で手中に収めるべく暗躍していました
記憶を失っていた弟・オーヴィルは戦いの中で魔法の力を取り戻し、闇のルーンに対抗する光のルーンを手に入れる継承者となるためエンタール解放軍として帝国と戦い始めます
4つのマナの泉を占拠され闇の力が解放されるのも時間の問題となった今、オーヴィルたちは継承に必要な魔法のルーンを手に入れるため4人の賢者に会う旅を急ぐのでした…

2009年に発売されたWii用のリアルタイムストラテジーになります
23時ごろまで配信予定です
126/06/26(金)21:20:49No.1443718351+
スムーズなスレ立てさすが帝国
226/06/26(金)21:22:29No.1443719431+
ロマサガ2!
326/06/26(金)21:26:52No.1443721666+
この魔法使い大丈夫かな…
426/06/26(金)21:29:07No.1443722804+
突撃の戦果すごい
526/06/26(金)21:31:35No.1443724091+
力こそパワー
626/06/26(金)21:38:01No.1443727287+
キレやすい若者に見えて冷静なオーヴィル君
726/06/26(金)21:41:01No.1443728736+
無敵のオーヴィルです

画像ファイル名:1782477661826.jpg-(39705 B)
39705 B26/06/26(金)21:41:01No.1443728728+ 22:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-