二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3241人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782637312656.jpg-(339661 B)
339661 B26/06/28(日)18:01:52No.1444353306+ 19:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782635365957.jpg-(300027 B)
300027 B26/06/28(日)17:29:25No.1444343785+ 19:13頃消えます[返信]
これやりたい
126/06/28(日)17:31:07No.1444344288そうだねx6
平和なレオンの村にB.O.Wが!
226/06/28(日)17:37:22No.1444346046+
絵面がバイオハザードになっちまうんだ
326/06/28(日)17:38:08No.1444346274そうだねx1
なおゾンビは普通に出る
426/06/28(日)17:38:14No.1444346303+
親切だった隣のお婆さんが…
526/06/28(日)17:39:30No.1444346719+
行きつけの雑貨屋にゾンビが
626/06/28(日)18:00:58No.1444353013+
自作のレモネードにウィルスが…
726/06/28(日)18:01:33No.1444353208+
なるほど断絶された限界集落で夜になるとゾンビが出るんだな…
826/06/28(日)18:01:39No.1444353242+
そんな熟年夫婦みたいな関係性じゃねえだろ
926/06/28(日)18:01:51No.1444353305+
散歩していた犬が…

画像ファイル名:1782636461232.jpg-(67408 B)
67408 B26/06/28(日)17:47:41No.1444349107+ 19:31頃消えます[返信]
迷ったらテトラ製品でええ!
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/28(日)17:58:23No.1444352225+
値段で行くなら水槽もフィルターもダイソーで揃うようになった
…何で100均でアクア用品こんな揃ってんだろう…
2626/06/28(日)17:58:55No.1444352402+
セリアがメダカに狂っているのは聞いたけどダイソーもすごいのか…
2726/06/28(日)17:58:59No.1444352430そうだねx2
>弘法筆を選ばず…
私は弘法ではないのでしっかりした筆を選びます…
2826/06/28(日)17:59:45No.1444352637+
>スポンジフィルターに関しては大分テトラでええ!みたいな感じはある
>定番品が強すぎる
性能強いのはいいんだけどあの緑のパイプは人選ぶ
カラバリ展開くらいしたらいいのにね
2926/06/28(日)17:59:54No.1444352685+
ADA製品良いのもあるけど後追いでコピー製品みたいなの倍の価格で出してるとお前…ってなる
3026/06/28(日)18:00:09No.1444352770+
GEXはフィルターのポンプもヒーターもぶっ壊れたから機械系は信用してない
3126/06/28(日)18:00:58No.1444353010+
正直エアーポンプに関しては大分宗派が分かれる感じはする
3226/06/28(日)18:01:06No.1444353052+
テトラブリラントやエイトコアも生体みたいなところはありますから
3326/06/28(日)18:01:22No.1444353145+
外部だとコトブキが容量とコスパ一番良さそうなんだけどモーターがすぐイカれると聞いて手が出せない
3426/06/28(日)18:01:51No.1444353300+
>セリアがメダカに狂っているのは聞いたけどダイソーもすごいのか…
セリアもアクア面に堕ちてたのか

画像ファイル名:1782633321092.jpg-(392135 B)
392135 B26/06/28(日)16:55:21No.1444333823+ 18:39頃消えます[返信]
ドラゴンズの試合が今日は17時から始まるわよ!

1 (中) 岡林
2 (右) 板山
3 (遊) 村松
4 (左) 細川
5 (一) サノー
6 (捕) 石伊
7 (三) 石川昂
8 (二) 田中
9 (投) 金丸
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/28(日)17:53:21No.1444350718+
たかし
舐めろ
3226/06/28(日)17:53:57No.1444350895+
たかし
私の堪忍袋も限界よ
舐めろ
3326/06/28(日)17:54:18No.1444351004+
たかしがグロ過ぎるわ!
3426/06/28(日)17:55:13No.1444351273そうだねx1
たかしあんたオールスター出る気なの?
辞退してバットを振りなさい!
代役は尾田くんでいいわね…
3526/06/28(日)17:55:38No.1444351417そうだねx1
オールスターに尾田くんが出るのは見てみたいわ実際
3626/06/28(日)17:56:19No.1444351602+
いつの間にか塩見が復活してるわね!
3726/06/28(日)18:00:18No.1444352821+
ちょっと!?
3826/06/28(日)18:00:18No.1444352825そうだねx1
はーこの球審目が悪いのかしら?
3926/06/28(日)18:01:48No.1444353292+
>はーこの球審目が悪いのかしら?
ヤクルトを目に入れた方がいいわね!
4026/06/28(日)18:01:51No.1444353304+
ヤバいわよ!

画像ファイル名:1782635384239.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/28(日)17:29:44No.1444343875+ 19:13頃消えます[返信]
対戦:581325
観戦:725539
配信:https://www.twitch.tv/lomiasfromthevindale
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/28(日)17:56:15No.1444351583+
勝ちリクでL'Arc-en-Cielさんのflowerをお願いします
3626/06/28(日)17:57:36No.1444351991+
絢嵐閃刀姫対戦ありがとうございました
こちらの誘発もないのでご機嫌な展開ですね…このデッキは捲くりという概念がないので2妨害以上を踏み越えられないと思います
墓穴あったんじゃ誘発引いてても同じですね
寝ぼけたまま調節したデッキになってる気がするので通報可能になったら通報します
素引きでルート崩壊が2重に起こるのはまずい
3726/06/28(日)17:58:29No.1444352265+
寝ぼけたヒーローにの前に本物が来てそうですね
3826/06/28(日)17:59:47No.1444352650+
HERO対戦ありがとう
絢嵐ギミック簡単に墓地に魔法貯まるの強いですね
やっぱり閃刀が来月何か減らされるとしたら絢嵐の速攻魔法の何かかな
なので閃刀本体には触れられないよ
違ったら心までレイちゃんになってもいいよ
3926/06/28(日)18:00:15No.1444352808+
イルカ族って破壊して墓地に送るハンデスだから相手次第では容易に破綻しそうですよね
4026/06/28(日)18:00:42No.1444352929+
すいません
今三戦ランダムポチポチして遊んでたらBKチートコミッショナーってカード出てきたんですけど...
BKでランク3...?どうやって出すんだこいつ
4126/06/28(日)18:00:56No.1444353000+
>違ったら心までレイちゃんになってもいいよ
心までレイノハートはちょっと…
4226/06/28(日)18:01:03No.1444353036+
https://img.2chan.net/b/res/1444351374.htm
六月末リプコロ───解放───
4326/06/28(日)18:01:11No.1444353076+
>BKでランク3...?どうやって出すんだこいつ
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は「BK」モンスターしか特殊召喚できない。
①:相手フィールドにモンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードをリリースして発動できる。デッキから「BK プロモーター」以外の「BK」モンスターを2体まで特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
③:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドの「BK」モンスターのレベルを全て1つ上げるか全て1つ下げる。
4426/06/28(日)18:01:50No.1444353297+
リードブローとリプコロは似ている

画像ファイル名:1782634778627.jpg-(587740 B)
587740 B26/06/28(日)17:19:38No.1444340963+ 19:03頃消えます[返信]
人脈で世宇子8人は豪華だな栗松
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/28(日)17:52:31No.1444350468+
GOのメンツが記憶改変されてても現状の味方は誰も面識無くて思い出させようもないでやんすし
そのためのワンダバでやんすかね?
3726/06/28(日)17:53:24No.1444350742+
>GOのメンツが記憶改変されてても現状の味方は誰も面識無くて思い出させようもないでやんすし
>そのためのワンダバでやんすかね?
グレ天馬を救うのがフェイとかならいいけどキャプテンがやるのは違うやんす…
3826/06/28(日)17:54:11No.1444350975+
アフロディがvsシンアフロディらしいから天馬らもそうなるんでは?でやんす
3926/06/28(日)17:54:25No.1444351038+
キービジュにいない神サマが初期メンやるんじゃないでやんすか
4026/06/28(日)17:57:38No.1444352003+
新規が居るんだったらワールド1にしていもげクラブの空き埋めて欲しかったでやんすが…
19って結構やきもきするでやんす
4126/06/28(日)17:57:58No.1444352101+
クロストではやらなかった分初代と革命の混成雷門とかやってほしいでやんす
4226/06/28(日)18:00:09No.1444352778+
>シミュレータ終わったでやんすが加速アイテム使っていいんでやんすかねコレ
>上限開放は当然されるでやんしょうし
俺は全部吐いたでやんす
それでもおにぎりだけ一瞬で溶けたでやんす
Lv250にも届かなかったでやんすよ…
4326/06/28(日)18:00:24No.1444352848+
親友の信助が天馬を救うやんす
本編でやらなかったからこそクロスでやるやんすよ
4426/06/28(日)18:01:28No.1444353177+
>新規が居るんだったらワールド1にしていもげクラブの空き埋めて欲しかったでやんすが…
>19って結構やきもきするでやんす
新規じゃないけどあぶれてるから入りたいでやんす
4526/06/28(日)18:01:50No.1444353298+
信助VS材木でやんすか?
返り討ちにあいそうでやんす

画像ファイル名:1782633781673.jpg-(253130 B)
253130 B26/06/28(日)17:03:01No.1444336104+ 18:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)17:04:39No.1444336571+
やばいクレーマーのTOPURO.tv
226/06/28(日)17:11:25No.1444338514+
なぜ力道山を
326/06/28(日)17:12:22No.1444338791+
\店長!!/
426/06/28(日)17:17:55No.1444340387+
カンナカムラ!
526/06/28(日)17:21:32No.1444341554+
コラ〜!
626/06/28(日)17:23:08No.1444342021そうだねx1
こいついつもSOZAI提供してんな…
fu6904049.jpg
726/06/28(日)17:27:08No.1444343162+
>こいついつもSOZAI提供してんな…
>fu6904049.jpg
ギィィィィイ
826/06/28(日)17:32:12No.1444344589+
こいつなんなんだよ
926/06/28(日)18:01:50No.1444353295+
>こいつなんなんだよ
野生の関西人

画像ファイル名:1782632580464.png-(97399 B)
97399 B26/06/28(日)16:43:00No.1444330251+ 18:26頃消えます[返信]
夕方のハーメルン…
日曜が終わるけど良い作品には出会えたかな?
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/28(日)18:00:20No.1444352833+
スター・ウォーズどの勢力も等しく死にまくるから大変だ
8526/06/28(日)18:00:22No.1444352841+
>>>『五線譜と密造酒 ――1920年のアメリカ世界で、百年先の音楽を弾く』
>>今読んでて面白くはあるけど
>>やっぱりAIの臭い消しきれてないのが鼻につくな
>>同じ言葉を繰り返したりが多かったり
>なんかやたらとあと2年で破産〜だの同じシチュエーションで語るシーン多かったけどあれ演出じゃなくAIだったのか…
資産台帳みたいなやつ毎回乗るけどあれAIに書かせると楽そうだな
まあ読み飛ばしてるけど…
8626/06/28(日)18:00:22No.1444352842+
ハイスクールDの二時創作ってまだ流行ってんだな
8726/06/28(日)18:00:52No.1444352973+
>なんかやたらとあと2年で破産〜だの同じシチュエーションで語るシーン多かったけどあれ演出じゃなくAIだったのか…
キャラクターがしゃべったことを話してる相手が繰り返すってシチュエーションが何度も出たりね
8826/06/28(日)18:01:13No.1444353091+
>>>同じ言葉を繰り返したりが多かったり
>>これよく聞くけど具体的にはどんな感じなの?
>SAKATA
AIない時代からアナログでああいう書き方してるんだし言葉の繰り返しが多いからってAIである証拠にはならなくない?
8926/06/28(日)18:01:15No.1444353101+
今書いてるの最強物なんだけど
実質ラスボスみたいなやつを取り逃して引き延ばすより
さっさと倒してエンディングに入っちゃった方がいいなと修正してる
9026/06/28(日)18:01:16No.1444353105+
>>前にスレで貼られてた感想で矛盾指摘された作者の感想返しひどすぎた
>見せて
上に出てる爆豪再教育のやつ
9126/06/28(日)18:01:29No.1444353185+
ずっとキャラの名前間違えてるな…っていうのを読んでる
わざとか俺の知らない設定があるのかわかんない
9226/06/28(日)18:01:30No.1444353190+
どんなのがAIっぽさなんだろうって「」は惑星開発キットのネットの反応回を見ると一発で分かると思う
9326/06/28(日)18:01:50No.1444353299+
なんか気取った文体のやつはだいたいAIだから読まない

画像ファイル名:1782636900141.png-(221982 B)
221982 B26/06/28(日)17:55:00No.1444351217+ 19:38頃消えます[返信]
そろそろTBS系列で世界遺産が始まるよ
今回は「グロスモーン国立公園〜5億年の絶景!地球の内部が飛び出した島」
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)18:00:01No.1444352720+
そんな氷山と遭遇したのは!→悲劇やな……
926/06/28(日)18:00:17No.1444352816+
フィヨルド系か!?
1026/06/28(日)18:00:41No.1444352926そうだねx3
ちょっと待って?エンダァァァってボディガードじゃない?
1126/06/28(日)18:00:43No.1444352939+
綺麗な自然だ
1226/06/28(日)18:01:09No.1444353067+
滝が高すぎるんだ
1326/06/28(日)18:01:14No.1444353095+

1426/06/28(日)18:01:17No.1444353112+
地球も脱肛するってわけ
1526/06/28(日)18:01:35No.1444353227+
地球の内部が飛び出すなんてグロスモーンはグロスぎるモーン…というわけですな!
1626/06/28(日)18:01:37No.1444353234+
ヘビーだ
1726/06/28(日)18:01:48No.1444353289+
地層が横倒しだ

画像ファイル名:1782635663059.png-(1123797 B)
1123797 B26/06/28(日)17:34:23 ID:Vkb6yxVcNo.1444345178そうだねx1 19:18頃消えます[返信]
立てましょう
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/28(日)17:58:16 ID:iyyMDuHgNo.1444352190+
ねむいです私
おふとんで横になっちゃお
7626/06/28(日)17:58:38 ID:QviM2/gQNo.1444352315+
>ねむいです私
>おふとんで横になっちゃお
dice1d24=11 (11)時間後…
7726/06/28(日)17:59:14 ID:PfVk9/L6No.1444352496+
死ち
7826/06/28(日)17:59:56 ID:2cRcGc6UNo.1444352693+
いいべ…
7926/06/28(日)18:00:48 ID:iyyMDuHgNo.1444352965+
>>ねむいです私
>>おふとんで横になっちゃお
>dice1d24=11 (11)時間後…
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
8026/06/28(日)18:01:09 ID:ScwQhu/ENo.1444353064+
明日からのシナリオに備えて何をしますか?
8126/06/28(日)18:01:22 ID:iyyMDuHgNo.1444353142+
>>>おゆはん買いに行くんですがスーパーで買えるおすすめのラーメン教えてください
>>袋麺ですか? カプヌですか?
>冷凍でもいいですよ!
シンプルにシーフードヌードルがいいです
王道のあじです
8226/06/28(日)18:01:24 ID:YXjooDf2No.1444353155+
オナニー!
8326/06/28(日)18:01:33 ID:3TMVI0eMNo.1444353212+
>明日からのシナリオに備えて何をしますか?
湯切りします
8426/06/28(日)18:01:48 ID:akB.lowoNo.1444353290+
>明日からのシナリオに備えて何をしますか?
鮎の煮干し淡麗らぁめん食べます

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-