諦めるな!
| … | 126/06/27(土)10:22:36No.1443865922+これ私のことだ… |
| … | 226/06/27(土)10:22:59No.1443865997そうだねx1陸上でやってけなきゃどこ行っても通用しないよ |
| … | 326/06/27(土)10:23:55No.1443866197+東京で夢破れた若者って感じ |
| … | 426/06/27(土)10:25:27No.1443866502+シャチはこれで強靭な骨格を得たんだよね? |
| … | 526/06/27(土)10:25:46No.1443866554+引き際は肝心 |
| … | 626/06/27(土)10:26:28No.1443866695+くじら |
| … | 726/06/27(土)10:28:17No.1443867093+陸でレベリングして海帰ってプレデターになったのがシャチだ |
| … | 826/06/27(土)10:29:06No.1443867261+実際は諦めたというよりヒレが長く発現しちゃって泳ぐ方が楽な個体群だったんだろうな |
| … | 926/06/27(土)10:30:09No.1443867488+こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに |
| … | 1026/06/27(土)10:31:45No.1443867802+>こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/27(土)10:02:42No.1443862216+>>これで報いを受けたのってカイザーの隣に住んでたってだけで優しく接したばかりに復讐に巻き込まれて道半ばで盾にされた気のいい赤毛の青年の家族だよね |
| … | 1926/06/27(土)10:05:09No.1443862659そうだねx3カイザーっていつもそうですよね! |
| … | 2026/06/27(土)10:07:04No.1443863019そうだねx1早死にしなかったら晩年暴君になってそう |
| … | 2126/06/27(土)10:11:25No.1443863865+輝かしい皇帝の汚点として歴史家のレスポンチの種になってそう |
| … | 2226/06/27(土)10:21:06No.1443865625+>ラインハルトのプライド問題で帝国内だけで何人死んでると思う |
| … | 2326/06/27(土)10:22:13No.1443865834+リップシュタットの盟約時に貴族どもが描いた看板かと |
| … | 2426/06/27(土)10:23:38No.1443866137+毎回ヴェスターラントが怒りを表明してるみたいに語られるけど焦土作戦で犠牲になった辺境でもこれ言われるよ |
| … | 2526/06/27(土)10:26:33No.1443866707+ラインハルトってルドルフ大嫌いマンだけどやってる事は腐敗した政治体制を粛清して合法的に自分がトップに立って専制君主に…っていうルドルフと同じルート辿ったよな |
| … | 2626/06/27(土)10:28:52No.1443867214+>ラインハルトってルドルフ大嫌いマンだけどやってる事は腐敗した政治体制を粛清して合法的に自分がトップに立って専制君主に…っていうルドルフと同じルート辿ったよな |
| … | 2726/06/27(土)10:31:43No.1443867801+>>これで報いを受けたのってカイザーの隣に住んでたってだけで優しく接したばかりに復讐に巻き込まれて道半ばで盾にされた気のいい赤毛の青年の家族だよね |
濃すぎるDLCキャラいいよねレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/27(土)10:16:42No.1443864817+強大な艦!よく飛ぶ砲!威力ある弾!大勢の人間!正確な狙い! |
| … | 1126/06/27(土)10:16:58No.1443864866+途中で本性が出るとかじゃなくて1話目から既におかしいやつ |
| … | 1226/06/27(土)10:18:32No.1443865160+劇場版のボスキャラ |
| … | 1326/06/27(土)10:19:37No.1443865347そうだねx1単体でもおいしいキャラなのにそのあとでブルートゥとか言う |
| … | 1426/06/27(土)10:20:05No.1443865433+分からんか!ご友人! |
| … | 1526/06/27(土)10:24:57No.1443866396+8のザンザス艦長からもほんのりとトーレス味を感じる |
| … | 1626/06/27(土)10:27:05No.1443866826+100万人死んだぞ!!イメージだ!!! |
| … | 1726/06/27(土)10:27:45No.1443866976+今度はエスコン主人公まで幻聴持ちになっちゃったぞ |
| … | 1826/06/27(土)10:31:27No.1443867737+>分からんか!ご友人! |
| … | 1926/06/27(土)10:31:43No.1443867799+でも美やエレガントに対する概念というか心持ちは普通に尊敬できる |
最近本能寺の変に纏わる新資料出てきてレス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
明智との確執に長宗我部が関与してたって本当?
| … | 4326/06/27(土)10:20:08No.1443865441+>まぁその新資料の秀吉が本能寺知らなかったのほぼ確定したってなら |
| … | 4426/06/27(土)10:20:16No.1443865468+>実際の中国大返しも早いは早いけど |
| … | 4526/06/27(土)10:23:15No.1443866051そうだねx1信長の増援迎えるルート云々言ってる奴意味わからん |
| … | 4626/06/27(土)10:24:17No.1443866268+そもそもなんで本能寺にいたのかはっきりしないんだよね |
| … | 4726/06/27(土)10:24:48No.1443866365+それこそやれるタイミングだからやった言われるけど実際稀なやれるタイミングだったんだよな本能寺 |
| … | 4826/06/27(土)10:25:20No.1443866474+>信長の増援迎えるルート云々言ってる奴意味わからん |
| … | 4926/06/27(土)10:26:37No.1443866726+>それこそやれるタイミングだからやった言われるけど実際稀なやれるタイミングだったんだよな本能寺 |
| … | 5026/06/27(土)10:26:41No.1443866745そうだねx2>当の秀吉は備中高松攻めてる最中だしな… |
| … | 5126/06/27(土)10:29:33No.1443867339そうだねx1>そもそもなんで本能寺にいたのかはっきりしないんだよね |
| … | 5226/06/27(土)10:31:40No.1443867783+朝廷ともめていたのは事実としてあるので今少人数で本京都にいるぞってそそのかした奴がいるのかもしれない |
ぉまえバリおもろいやん…!レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9126/06/27(土)10:25:28No.1443866505+普段はバリおもろいバリおもろいえぐいえぐいえぐい連呼してるくせに歌詞だけは本編通りの繊細さ |
| … | 9226/06/27(土)10:27:31No.1443866914+>ライブの最中ずっと🚬吸ってる |
| … | 9326/06/27(土)10:27:31No.1443866917+豊川お前大変やったんやな… |
| … | 9426/06/27(土)10:28:03No.1443867043+朝までシルエットダンスで踊り狂う方のともりん |
| … | 9526/06/27(土)10:28:50No.1443867206+>ライブの最中ずっと🚬吸ってる |
| … | 9626/06/27(土)10:29:40No.1443867372+愛音!ぉまえが必要や! |
| … | 9726/06/27(土)10:29:44No.1443867396+>普段はバリおもろいバリおもろいえぐいえぐいえぐい連呼してるくせに歌詞だけは本編通りの繊細さ |
| … | 9826/06/27(土)10:30:47No.1443867604+>愛音!ぉまえが必要や! |
| … | 9926/06/27(土)10:31:03No.1443867660+頑張ってるやん十分お前もう👊 |
| … | 10026/06/27(土)10:31:40No.1443867785+親に感謝😁 |
>webmが立たないというウワサを聞きつけたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3226/06/27(土)09:10:55No.1443851885そうだねx2>鉛弾一発で死ぬガンダムパイロット初めて見た |
| … | 3326/06/27(土)09:11:23No.1443851982+この後長兄も綺麗な花火になるのいいよね |
| … | 3426/06/27(土)09:13:36No.1443852418+…! |
| … | 3526/06/27(土)09:19:35No.1443853582+fu6896366.jpg |
| … | 3626/06/27(土)09:23:45No.1443854396そうだねx1>fu6896366.jpg |
| … | 3726/06/27(土)09:48:25No.1443859298+あれ? |
| … | 3826/06/27(土)10:05:53No.1443862784+ハサウェイも1発で死んだのかな |
| … | 3926/06/27(土)10:22:03No.1443865809+>fu6896366.jpg |
| … | 4026/06/27(土)10:31:39No.1443867782+このシーン定型しかない |
| … | 4126/06/27(土)10:31:40No.1443867787+スパロボが会話テキストだけだと分かりにくいから補足で追加したセリフって感じなのか |
すごい物足りない
あと16倍くらいステージが欲しい
| … | 126/06/27(土)10:13:27No.1443864234+ごすはなんで全身タイツなの… |
| … | 226/06/27(土)10:19:06No.1443865257+色変えたらゼロスーツサムス |
| … | 326/06/27(土)10:30:54No.1443867630+体験版しかまだできないのに何言ってんのコイツ |
| … | 426/06/27(土)10:31:39No.1443867780+>体験版しかまだできないのに何言ってんのコイツ |
なんか涼しいからスマイル貼る
| … | 126/06/27(土)10:17:40No.1443864996+ザ・ビート |
| … | 226/06/27(土)10:18:57No.1443865240そうだねx1未だに俺の心を鷲掴みにして離してくれない主人公すぎる… |
| … | 326/06/27(土)10:19:25No.1443865322+エロゲーの竿役かと思った |
| … | 426/06/27(土)10:23:43No.1443866159そうだねx1カタログが暑苦しいなと思ったらザ・クラッシャーだった |
| … | 526/06/27(土)10:26:33No.1443866710そうだねx1このザブングルのキャラある意味理想的な男主人公だったよ |
| … | 626/06/27(土)10:27:51No.1443866999+死ねェェェェェェ!! |
| … | 726/06/27(土)10:28:52No.1443867215そうだねx1>死ねェェェェェェ!! |
| … | 826/06/27(土)10:30:29No.1443867537+セツコ編の序盤からこいつをぶち込んでやりたい |
| … | 926/06/27(土)10:31:15No.1443867694+>>死ねェェェェェェ!! |
| … | 1026/06/27(土)10:31:38No.1443867775+味方でも頼もしいし敵に回すと凄く厄介な奴 |
週に一度ワッパーを食べるのが最近の楽しみレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/27(土)10:17:36No.1443864979+クーポン使って現地食いするかデリバリー使って家食いするか悩ましい |
| … | 1526/06/27(土)10:18:04No.1443865075+近所にあればありがたいんだが… |
| … | 1626/06/27(土)10:18:27No.1443865145+ロケットナウが朝食クーポンで20%引き出してくれてるのありがてえ |
| … | 1726/06/27(土)10:18:35No.1443865174+田舎だから2時間賭けて行く |
| … | 1826/06/27(土)10:19:21No.1443865311+クーポン使用回数が一定数を超えたユーザーはワッパーにされて提供される |
| … | 1926/06/27(土)10:21:59No.1443865792+ワッパーだけなら実質サラダみたいなもんだし |
| … | 2026/06/27(土)10:27:13No.1443866858+シルバー会員になったら月1ワッパー1個貰えてありがたい |
| … | 2126/06/27(土)10:28:41No.1443867179そうだねx1>毎月のランククーポン25日更新なの見てなくて失効させたわ |
| … | 2226/06/27(土)10:30:13No.1443867500+クーポン使った時のお値段も段々上がってきた |
| … | 2326/06/27(土)10:31:38No.1443867776+デリバリーは現地で食うより安いけどカスタマイズできないのが難点なんだよな… |
キャップの使い道がない…レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/27(土)10:00:58No.1443861878そうだねx1>レジェパ枠10個に増やしてほしい |
| … | 4026/06/27(土)10:06:14No.1443862865+1stはシーズンの切替わり時にだけ入るのがコツだ |
| … | 4126/06/27(土)10:14:50No.1443864497+俺も1stそろそろ切れるけど大群やりたいから継続するかは迷うな… |
| … | 4226/06/27(土)10:17:10No.1443864896+そういや今日から大群発生確率下がってるかもなんて話見たな |
| … | 4326/06/27(土)10:20:29No.1443865507+そろそろperkコイン何かに使わせて欲しい |
| … | 4426/06/27(土)10:27:23No.1443866892+>1stはシーズンの切替わり時にだけ入るのがコツだ |
| … | 4526/06/27(土)10:28:04No.1443867051+>そういや今日から大群発生確率下がってるかもなんて話見たな |
| … | 4626/06/27(土)10:30:32No.1443867548+>マジで出なくなってる |
| … | 4726/06/27(土)10:30:33No.1443867551+大群が発生しまくる時と全く発生しない時があるのはなんなんだろうな |
| … | 4826/06/27(土)10:31:38No.1443867778+プライマルキャッツ!が発生してるから出づらくなってるんだろうか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |