二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1847人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782171531088.webp-(141246 B)
141246 B26/06/23(火)08:38:51No.1442640984そうだねx1 15:50頃消えます[返信]
imgにはVの粘着がいるって聞いてるから戦々恐々としてスレ立てるんだが聞いてくれ
こぼかなえるというVチューバーを最近知ったんだが歌がすごく上手いし声も綺麗
インドネシアの人と聞いてびっくりしたよ
Spotifyでこぼかなえるで検索したら宝鐘マリンって人もヒットしたので聞いてみたら結構よかった
なんか他にこういうラップ?とかテクノ?調の歌を歌うVでオススメの人いる?
Vの話題なので荒れたらスレ爆破します
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)08:49:33No.1442642465そうだねx3
HELP!いいよね
1526/06/23(火)08:49:44No.1442642500そうだねx4
ラップなら同じ事務所のFLOW GLOWもいるよ
1626/06/23(火)08:50:36No.1442642636そうだねx1
V板も無理だぞホロの話題出した瞬間荒野になる
めかぶもあいもげもダメ荒れはしないけど偏向した情報押し付けられる
曲だけならSpotifyのスレで聞くのが多分一番まるい
1726/06/23(火)08:51:22No.1442642747+
同じ事務者の星街さんがやってるmidnight grand orchestraは曲作ってる人がバチバチのクラブDJの人でもあるからいいぞ
1826/06/23(火)08:51:30No.1442642763そうだねx3
スーパーユーロビートもめっちゃ好きだからあいりすとかいう人聞いてくる!
1926/06/23(火)08:51:41No.1442642788+
>にじさんじの渚トラウトがオススメ
FAKETAPEの歌みた好き
2026/06/23(火)08:51:42No.1442642790+
ASMR
耳掃除
2126/06/23(火)08:52:05No.1442642846そうだねx1
そういうオリ曲を持ってるVとそういう曲をよく歌う(カバーする)Vとでは話はちょっと変わってくるけど
まぁ配信サービスにはオリ曲しかないだろうからいいか
とりあえず森カリオペ
2226/06/23(火)08:52:25No.1442642903そうだねx1
ユーロビート好きだったらアイリスはめちゃハマると思うぞ…
2326/06/23(火)08:52:57No.1442642975+
>ラップがいいならKMNZなんかはどうだ
CreepyNutsのカバーいいよね!
押さえ済みだよ!

画像ファイル名:1782172136993.jpg-(93586 B)
93586 B26/06/23(火)08:48:56No.1442642380+ 16:00頃消えます[返信]
まさかPS5が最新ハードでは最も安いゲーム機になるとはなあ
126/06/23(火)08:50:25No.1442642609そうだねx1
ダウト
226/06/23(火)08:51:13No.1442642727+
これでさえ今のゲーム機はどれも逆鞘でソフトとサブスクで回収する形だからねえ
326/06/23(火)08:52:56No.1442642970+
Switch1があるから最新で縛ったのか

画像ファイル名:1782172244390.jpg-(66039 B)
66039 B26/06/23(火)08:50:44No.1442642657+ 16:02頃消えます[返信]
こいつへの明確な対策ってどうすりゃいいんだ
ダメ計回したけどクレベースでも後投げが難しいぞ何だこの火力
126/06/23(火)08:52:20No.1442642882+
バイバニラとか襷フロルで前座のペリ毎死にますよ
226/06/23(火)08:52:32No.1442642922+
雨降った時点で大帝破壊されるからな
トリトドンどこ…
326/06/23(火)08:52:54No.1442642966+
HB特化クレベースで雨下A特化ラグのウェブタが乱数2発
急所に当たらなければウェブタの反動で削り切れる
急所がなければ

画像ファイル名:1782169600881.jpg-(413740 B)
413740 B26/06/23(火)08:06:40No.1442636997+ 15:18頃消えます[返信]
うる星やつらリメイクって評価どんなもんなの?
暇だから緩く見れるアニメ探してるけどそういえばこれはまったく見てなかったと思い出した
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)08:34:40No.1442640424+
旧アニメは生まれる前の作品だし何も気にせず見てたけど
改めて原作の第一話からきっちりアニメ化されると
世界観とかキャラクターの荒唐無稽さがちょっと気になるなとは思った
ラムちゃんが空飛んであたるが電撃食らってクラスメイトは変人でっていう設定を当たり前に受け入れてたけど相当奇妙な話だよな
1926/06/23(火)08:36:27No.1442640657+
ビューティフルドリーマーっていうか旧アニメは空気感がかなり違うからその辺のノリのつもりで見るんだぞ
2026/06/23(火)08:36:40No.1442640687+
OPのラムちゃんが可愛くて
それだけで生まれてきた価値がある
2126/06/23(火)08:44:27No.1442641733+
ビューティフルドリーマーは閉鎖感とか昔のあの頃のアニメって感じとか懐かしむとすげえ雰囲気が刺さる
でもキャラの関係性の話はしてないんでスレ画から見てキャラ一通り分かってから見るのがいいと思うよ
そのあとビューティフルドリーマー見ると全然カラーが違うんで面食らうけどこれはこれでってなる
2226/06/23(火)08:46:08No.1442641985+
一気見しようと思ったらフツーに4クールやっててビビった
想像より力入ったリメイク企画だった
2326/06/23(火)08:48:23No.1442642305+
このアニメはもう完結までやったのか
2426/06/23(火)08:49:30No.1442642458+
>一気見しようと思ったらフツーに4クールやっててビビった
>想像より力入ったリメイク企画だった
続けてらんまリメイクやってるのはスレ画が地味に成功してたからなのかそれとも最初かららんまもリメイクすると決められていたのかは気になる
このままの流れでめぞん一刻もリメイク来てくれんかな……
2526/06/23(火)08:51:29No.1442642762+
めぞんリメイクはそれこそ昭和の雰囲気じゃないと厳しいものがあるからなあ
2626/06/23(火)08:52:53No.1442642964+
>続けてらんまリメイクやってるのはスレ画が地味に成功してたからなのかそれとも最初かららんまもリメイクすると決められていたのかは気になる
スレ画はフジでらんまは日テレだから
ただの偶然だと思うよ
2726/06/23(火)08:52:54No.1442642965+
この流れで境界のRINNEが来る!

画像ファイル名:1782170835448.webp-(2607844 B)
2607844 B26/06/23(火)08:27:15No.1442639475+ 15:38頃消えます[返信]
デカくったっていいじゃないか
ウマなんだもの
126/06/23(火)08:27:32No.1442639503+
これぐらいあった
226/06/23(火)08:52:52No.1442642962+
もっとあってもいい

画像ファイル名:1782165595540.jpg-(92187 B)
92187 B26/06/23(火)06:59:55No.1442630151そうだねx2 14:11頃消えます[返信]
ごすをお散歩に連れて行く忠犬
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/23(火)08:20:51No.1442638705そうだねx2
>>1782167784286.png
>⊂゚U おおもりごはんうれしいわん!

⊂゜U) ………
⊂゜U) せんぱい…さすがにこれは…
3726/06/23(火)08:20:53No.1442638708そうだねx14
    1782170453166.png-(27929 B)
27929 B
>🚪<ガチ
>🐻
>🦝!? ⊂゜U)!?
3826/06/23(火)08:27:07No.1442639459+
死オ
ぬイ
わオ
狸イ
 オ
 イ
3926/06/23(火)08:28:07No.1442639585+
まぁえぇか…
4026/06/23(火)08:30:12No.1442639844そうだねx3
>死オ
>ぬイ
>わオ
>狸イ
> オ
> イ
はい、視力ゼロ
4126/06/23(火)08:30:47No.1442639914+
狸ならお話
アライグマならオハナシ
4226/06/23(火)08:43:01No.1442641536そうだねx1
・ꈊ・(ほっかいどうではなぜかたぬきはくまのすのそばにくらしていてくまもたぬきをおそわないとか)
・ꈊ・(それもあってたぬきはくまのつかいだとよばれているらしい)
4326/06/23(火)08:48:21No.1442642302そうだねx2
もしかしてミラ公って賢い?
4426/06/23(火)08:48:51No.1442642368+
賢い犬…
すなわちケンケン
4526/06/23(火)08:52:52No.1442642963+
・ꈊ・?

画像ファイル名:1782170603926.jpg-(173989 B)
173989 B26/06/23(火)08:23:23No.1442639010+ 15:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)08:29:42No.1442639797+
子供の頃のはあるのか…
226/06/23(火)08:42:02No.1442641408+
いいからはよ着ろ
326/06/23(火)08:52:46No.1442642955+
まあ現地で調達できるでしょ

画像ファイル名:1782147016654.jpg-(82794 B)
82794 B26/06/23(火)01:50:16No.1442613786+ 09:01頃消えます[返信]
スタートダッシュいまいちなところから成功したジャンプ漫画ってこれくらいじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/23(火)08:42:56No.1442641523+
Creepy Nutsのおかげ
8526/06/23(火)08:44:16No.1442641707+
ワンパンと揶揄されるほどずっと強くないし筋肉搦め手もそこそこしてるんだけどね
ただねじ回し引き延ばしはきらい
8626/06/23(火)08:46:21No.1442642014+
>Creepy Nutsのおかげ
アニメの前から300万部売れてたし……
まあアニメ一期終わった頃に600万部でアニメ二期の後に1200万部で倍々ゲームで増えていってるからアニメのお陰ではある
8726/06/23(火)08:47:08No.1442642123+
ひたすらネジ回してるあたりが辛くて読むのやめちゃった
8826/06/23(火)08:47:22No.1442642156+
>Creepy Nutsのおかげ
その前から600万部とか売れてたし同時期の他の新連載よりは全然結果出してたけどね
8926/06/23(火)08:47:55No.1442642227+
身体能力に任せて技術も工夫もなにもない力押ししかしないサイタマと身体能力ゴリ押しだけでは魔法に対抗できないから搦め手使うマッシュだと方向性はまあ違うよね
9026/06/23(火)08:48:02No.1442642246+
なんか敵キャラはWeb漫画によくいるチンピラしか引き出しねえなこいつみたいなのはジャンプではあんまりハンデにはならないのがわかった
9126/06/23(火)08:48:17No.1442642291+
ドラゴンボールもスタートはいまいちだった
9226/06/23(火)08:48:59No.1442642387+
夜桜は久々に個人的にノルマンディーって言葉を思い出した
9326/06/23(火)08:52:46No.1442642953+
もしまだ連載続いてたらたぶんサカモトも追い抜けなくてマッシュルがワンピの次に売れてる連載作品になってた未来もあったレベルで今のジャンプで売れてるのが少ない

画像ファイル名:1782171515628.jpg-(92345 B)
92345 B26/06/23(火)08:38:35No.1442640956+ 15:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)08:39:40No.1442641080+
見損なったよしまかぜ
226/06/23(火)08:44:04No.1442641673+
近所の男子校の制服に似てる
326/06/23(火)08:44:32No.1442641749+
まじか
426/06/23(火)08:51:17No.1442642733+
ドルフィンウェーブでギリありそうな制服
526/06/23(火)08:52:45No.1442642950+
放課後電磁波クラブじゃん

画像ファイル名:1782170052635.jpg-(68381 B)
68381 B26/06/23(火)08:14:12No.1442637905そうだねx3 15:25頃消えます[返信]
自軍の強さなんてこれくらいでいい
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)08:46:53No.1442642087+
>>アニメーションの綺麗さなんてこれくらいでいい
アニメーションはともかく絵は今の画面で見るとだいぶガビガビではある
3026/06/23(火)08:47:04No.1442642109そうだねx1
>敵がクソ弱い代わりにカオルくんが君達でケイサル・エフェスに勝てるかな〜とか不吉過ぎることを言い出す作品
>案の定サルファでMX世界は全滅したことが判明する
そんな話あったっけ…
3126/06/23(火)08:47:34No.1442642183+
版権曲アレンジがどれもいい感じ
3226/06/23(火)08:48:06No.1442642257+
イグニッション!!
3326/06/23(火)08:50:44No.1442642655+
延期しまくってたけどその分アニメーションのクオリティの平均値が高かった
3426/06/23(火)08:50:49No.1442642668+
ディスチャージ!
3526/06/23(火)08:50:50No.1442642670+
どっかの分岐ルートでガンダム系全然育ててなかったから酷い目に合った気がする
3626/06/23(火)08:51:58No.1442642830+
>>BGMの良さなんてこれくらいでいい
ヘミソフィアのいったいこの僕にの部分の音が好き
3726/06/23(火)08:52:33No.1442642923+
>「…かつて僕がいた世界は、機械仕掛けの神の歌声によって一度死に、生まれ変わった…」
>「その世界に住まう者達が望んだ『約束の地』としてね」
>「だが、その地もかの者が定めた死と新生の輪廻からは逃れられなかった…」
>「その結果、誕生したのが今君達が住まう世界なのさ」
>「さあ…君の歌を聴かせてくれ。いずれこの世界を満たすことになる君の歌を…」
>『第3次α』第21話地球降下ルート「エモーション・ハイ」より。バサラに語った台詞。言葉から真聖ラーゼフォンや調律を連想させ、MX世界、あるいはその並行世界でアポカリュプシスが起こり結局消滅したとも受け取れる台詞である。
3826/06/23(火)08:52:44No.1442642948+
ドラグナー育てまくってたのでアスカ救出で大暴れできて最高のIF体験だった

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-