二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2842人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781600126428.gif-(1186579 B)アニメGIF.
1186579 B26/06/16(火)17:55:26No.1440513276+ 20:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/16(火)18:03:05No.1440515038+
空気カツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通したら、衣に穴を開け肉を取り出す。
ストローで空気を入れ、ソースを絡めれば完成。
426/06/16(火)18:08:03No.1440516190+
コピペが集まっていたんだね。
526/06/16(火)18:14:55No.1440517939+
トンカツの舞
626/06/16(火)18:15:23No.1440518066+
トンカツが揚がったか…
726/06/16(火)18:15:50No.1440518208+
>2回に分けてじっくり火を通したら、衣に穴を開け肉を取り出す。
どうして…
826/06/16(火)18:21:48No.1440519857+
fu6846349.jpg
レシピに鶏肉あるから最初は肉入ってそうなんだよね
…いやこれチキンカツじゃないか?
926/06/16(火)18:23:15No.1440520251そうだねx1
材料はそうかもしれないけど本当に使うかまではわかんないだろ
1026/06/16(火)18:25:48No.1440520997+
トンカツが食べたいのかい
1126/06/16(火)18:26:24No.1440521161+
あ、また来たわ。毎日よく飽きないわね。
1226/06/16(火)18:27:35No.1440521480+
>fu6846349.jpg
>レシピに鶏肉あるから最初は肉入ってそうなんだよね
>…いやこれチキンカツじゃないか?
トンカツじゃなくてカツレツと言ってるだけだから…
まぁチキンも入ってないんだけど…

画像ファイル名:1781600602950.jpg-(67868 B)
67868 B26/06/16(火)18:03:22No.1440515091+ 20:18頃消えます[返信]
ライズの金玉とかSBのアマツとか楽しいから
こいつも今なら楽しくできるはずだ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/16(火)18:24:07No.1440520499+
また極ラヴィやりてぇなぁ
何かの間違いで実装されてくれないか
2826/06/16(火)18:24:29No.1440520603そうだねx1
思い返してみると大型戦が楽しかったわけではなく
友人とわちゃわちゃ喋りながら戦ってたのが楽しかったのだなと
2926/06/16(火)18:24:53No.1440520703+
超大型って金玉サイズと背中に乗れるくらいのやつでもうひと区分欲しいよね
3026/06/16(火)18:25:01No.1440520753+
ワイルズのマジオスが個人的にはちょっと微妙だったからこいつ来たとしても満足できる感じになるかは分からないな
施設とかスリンガーとか駆使して戦う感じになるのかこいつ自体と直接やり合いまくるのか
3126/06/16(火)18:26:04No.1440521083+
金玉叩き台とか相当無理がある
3226/06/16(火)18:26:47No.1440521260+
同じ蟹ならタイクンザムザ来てほしい
3326/06/16(火)18:26:48No.1440521263+
ジエンダレンがこの手のアトラクション系超大型の完成形…とまでは言わんけど現状いちばん楽しいやつだと思う
アトラル・カはちょっと特殊
3426/06/16(火)18:26:59No.1440521317そうだねx1
>金玉叩き台とか相当無理がある
ああいう無理はいくらでもしていいよ
3526/06/16(火)18:27:26No.1440521440+
ラオもそうとうだよ
3626/06/16(火)18:27:34No.1440521477+
ラオよりはずっと楽しいと思う

画像ファイル名:1781596708421.jpg-(178578 B)
178578 B26/06/16(火)16:58:28No.1440500973+ 19:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/16(火)17:15:54No.1440504656+
>これ虫だと青くなって死ぬのは知ってるけど人間にかかったらどうなるの
ググったら人間には無害だって
926/06/16(火)17:30:49No.1440507793そうだねx5
青くなるのは表面にミチミチにウイルスが詰まって構造色化するかららしい
こわい
1026/06/16(火)17:34:02No.1440508476+
ウィルスが可視化されてんのこれ!?
1126/06/16(火)17:35:43No.1440508850+
クチクラの細胞の隙間にウィルスが詰まってて丁度40nmくらいの光を反射してんのか
1226/06/16(火)17:37:46No.1440509354そうだねx1
fu6846193.jpg
そしてこれはなんら関係のないフクエアオカナブン
一度見てみたいものだ
1326/06/16(火)17:38:32No.1440509495そうだねx1
完成したんですよ…!
1426/06/16(火)17:39:28No.1440509712そうだねx1
色素になんかするとかじゃなくて構造色なのか…
1526/06/16(火)17:54:47No.1440513144+
もっと水色のイメージだった
1626/06/16(火)17:56:20No.1440513484+
食べて大丈夫なのかこれ…
1726/06/16(火)18:27:34No.1440521475+
>食べて大丈夫なのかこれ…
なんでその発想に至ったのかどうかは知らんが
ダンゴムシ自体は腐った土の味しかしなくてめっちゃ不味いぞ

画像ファイル名:1781601609101.jpg-(26314 B)
26314 B26/06/16(火)18:20:09No.1440519415+ 20:35頃消えます[返信]
>エロい絵のスレ少ないよ!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/16(火)18:22:30No.1440520036+
運営にうんこ動画消されたっぽいのにまた投稿してるのはBANされたいのか…?
626/06/16(火)18:22:32No.1440520046そうだねx3
精神病の人を笑うな
726/06/16(火)18:23:44No.1440520390+
唯一無二の漫画家になったな
826/06/16(火)18:24:10No.1440520514+
きも
926/06/16(火)18:25:05No.1440520773+
(つらい時に上げる札)
1026/06/16(火)18:25:18No.1440520847+
ただの厄介者になってるから周りは止めてあげなよって思っちゃう
1126/06/16(火)18:25:59No.1440521049そうだねx1
>精神病の人を笑うな
笑えないんだよなぁ…
1226/06/16(火)18:26:32No.1440521204+
スカスレか?
1326/06/16(火)18:27:09No.1440521359+
>運営にうんこ動画消されたっぽいのにまた投稿してるのはBANされたいのか…?
え…!?
1426/06/16(火)18:27:33No.1440521472+
😊エロ売り
😦ウンコ

画像ファイル名:1781601376735.jpg-(38837 B)
38837 B26/06/16(火)18:16:16No.1440518317+ 20:31頃消えます[返信]
終章に出てきた小さい所長…とても可愛かったです
何かの過ちを犯してしまいそうな程度には…
126/06/16(火)18:20:11No.1440519425+
は?
226/06/16(火)18:24:46No.1440520671+
流石にダメですよ先輩
犯すなら大人の方ですよ
326/06/16(火)18:26:32No.1440521202+
所長リリィ
426/06/16(火)18:27:23No.1440521431+
霊衣でいいんで!ひとつ霊衣でお願いしますよ
中身はむしろ大人でお願いします
526/06/16(火)18:27:33No.1440521471+
ですが所長!あの小さい所長は今もあの嵐の向こうで俺を待ってるんですよ!?

画像ファイル名:1781598523077.jpg-(190602 B)
190602 B26/06/16(火)17:28:43No.1440507362+ 19:43頃消えます[返信]
福原で悪魔になろうと思うけど
コツとかある?3万くらい握る
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/16(火)18:00:26No.1440514450+
無難なら80分ぐらい
1626/06/16(火)18:02:49No.1440514975+
ネット予約割使えるところで80分で入れば中級店くらいいけるのでは
1726/06/16(火)18:08:53No.1440516377+
マットやりたいなら80分は欲しい
1826/06/16(火)18:09:22No.1440516493+
ビギナーズあたりが無難な気もするがあそこ人気どころはほぼ予約取れないんだよなぁ…
1926/06/16(火)18:12:50No.1440517405+
チャッピーに条件伝えて嬢のリストアップしようとしたら断られた
2026/06/16(火)18:13:27No.1440517553そうだねx1
福原高級より格安大衆の方が人気店多いイメージがある
2126/06/16(火)18:14:18No.1440517776+
安くて若い子とセックスできるがウリだからな福原
2226/06/16(火)18:19:37No.1440519261+
店名は伏せるけど30から40ぐらいの嬢がメインのお店は60分でも2回目頑張ってくれたからいい店だと思う
2326/06/16(火)18:21:09No.1440519691+
デブが良ければデブ気味の店もあるぞ福原
2426/06/16(火)18:27:33No.1440521467+
撮影もしてぇ〜

画像ファイル名:1781598225442.jpg-(36476 B)
36476 B26/06/16(火)17:23:45No.1440506316そうだねx2 19:38頃消えます[返信]
家庭の事情で引っ越さないといけなくなったんぬ
良い物件があったので内見して保証会社の審査も通ったので不動産会社から「もう引っ越しの準備しちゃって良いっすよー」なんて言われたから今住んでる家の解約手続き済ませたらさっき電話来てオーナーの以降で住むの不可になったんぬ…
来月の半ばまで引っ越さないとホームレスになるんぬ…
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/16(火)18:17:42No.1440518724そうだねx3
>尚の事アクションおこしなさいよ…他猫事なのにもやっとするわ
いきなりわけわからんことが起きると精神的に削られるしどう動くのが正解なのかわからなくなりがちだぞ
3926/06/16(火)18:18:38No.1440518999そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
こういうなんとかできるのに何もしないでぐちぐち垂れ流す奴はdelだ!!!!!1
死ね!!!!!!!!!!!!
4026/06/16(火)18:18:52No.1440519060+
このレベルの不動産屋いる?
4126/06/16(火)18:19:49No.1440519316+
アクション起こせって言うけどどう動いたらいいんぬ?
4226/06/16(火)18:20:19No.1440519462そうだねx1
俺もこうなったらフリーズすると思うから責めにくい
実際どこに相談がベストなの?弁護士?
4326/06/16(火)18:22:52No.1440520141そうだねx1
不動産屋なんか法律無視上等のカスしかいないだろ
4426/06/16(火)18:23:46No.1440520404+
不動産屋
県の主管課
そこが加盟してるなら保証協会
弁護士
この辺?
4526/06/16(火)18:25:09No.1440520792+
AIに状況入力してナビしてもらえ
4626/06/16(火)18:26:17No.1440521136+
まずはトラブルの元の不動産に言うべきことを整理するんぬ
住む期間伸ばしてくれた不動産には感謝しかないんぬぅ
4726/06/16(火)18:27:33No.1440521470+
>なんかぬが住む予定だった階の一つ上にオーナーの娘が住んでてその娘が居住用としては貸したくないと言い出したと聞かされたんぬ
何用だったらいいんぬ?

画像ファイル名:1781597812517.png-(848037 B)
848037 B26/06/16(火)17:16:52 ID:ELcC0xX6No.1440504861+ 19:31頃消えます[返信]
うんち!
あと二日のデカケツ
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/16(火)18:21:55 ID:6WIl4KsgNo.1440519876+
>あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
デドマスさんをデコイに入れるといいうんちですよ!
8426/06/16(火)18:22:04 ID:LPMPjQoENo.1440519922+
>すみませんちょっといいですか?
>私は猿や路上格闘の星から来た旅行者なのですが
>ゲドラフが好きでスコーピオンをとりあえず遊びたいと思っているのですがどうもランクマが4枠うんちになり始めて困っています
>30はシュウウと秋雲をなんとなく舌絡めました
>あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
>たすけてほしいのですが
>うんち
25にしたいデカケツね
格闘格闘したいならシャオリンアル
8526/06/16(火)18:22:19 ID:LWpdL0T2No.1440519983+
>うんちは何でデドマスさんがD覚醒なのかよく分かってないうんち!
大体の武装が当たってもそこでダウン取って終わりが多いから火力系の覚醒よりもDで噛みつかれた時状況リセットできる方がいいよねって感じうんち
8626/06/16(火)18:22:57 ID:a6zT6ub.No.1440520167+
>すみませんちょっといいですか?
>私は猿や路上格闘の星から来た旅行者なのですが
>ゲドラフが好きでスコーピオンをとりあえず遊びたいと思っているのですがどうもランクマが4枠うんちになり始めて困っています
>30はシュウウと秋雲をなんとなく舌絡めました
>あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
>たすけてほしいのですが
>うんち
やかましいうんち
BANするタイミングでは凸数がバレないから適当にデコイ入れても問題は無いうんち
デコイキャラ入れないなら猿経験あるんだし適当にうんちちゃんで枠埋めておくうんち
8726/06/16(火)18:24:52 ID:ELcC0xX6No.1440520698+
18号いれとけうんち
8826/06/16(火)18:25:02 ID:UcqdJXSANo.1440520761+
シュウウ秋雲の立ち回りできるくらいならレキ(1凸必要)いれとけばBANも吸えて出せたら勝てると思う撃つねえ
8926/06/16(火)18:26:29 ID:koDLgklQNo.1440521184+
D覚の本体は半覚抜けより対面の赤ロ短縮だと思ううんち
勿論ケースバイケースなのはそううんちが
9026/06/16(火)18:27:11 ID:hmh7bqxwNo.1440521372+
B覚はえ〜本当〜?ってなるしC覚はえっ俺!?とはなるけどどれも強みはあるんだし好きにするうんち
吐かないのはやめてね
9126/06/16(火)18:27:19 ID:Sk826KsoNo.1440521404+
ベータデュカリオンシャオリン18号あたりは普通にブラホでも見るしちゃんと強いうんち
9226/06/16(火)18:27:33 ID:6Y.rSyaoNo.1440521474+
>大体の武装が当たってもそこでダウン取って終わりが多いから火力系の覚醒よりもDで噛みつかれた時状況リセットできる方がいいよねって感じうんち
なるほどうんち〜!うんちは深く考えずFで上にいる相手にメインからキャンセル前格闘擦ったりしてたうんみ

画像ファイル名:1781595059048.png-(1918497 B)
1918497 B26/06/16(火)16:30:59No.1440494893そうだねx2 18:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/16(火)18:16:06No.1440518273+
3分でこのショッピングモールを平らにして見せようか?
6426/06/16(火)18:16:19No.1440518339+
>描画範囲に溶岩が生成されてしまい徐々に燃え始める店内
溶岩扱ってる店どこだよ!
6526/06/16(火)18:18:36No.1440518985+
影MOD入れてんじゃねえよ重いわボケ!
6626/06/16(火)18:19:16No.1440519163+
ふざけた空中ブロック設置しやがって……
でも全部ふざけてたわこいつ
6726/06/16(火)18:20:12No.1440519427+
客巻き込んでトラップタワー作ったりしないか心配
6826/06/16(火)18:23:12No.1440520238+
無職の息子が急に取引し始めたんですけど!
6926/06/16(火)18:24:44No.1440520662+
>溶岩扱ってる店どこだよ!
どっかの建築に見立てや飾りで使ってあるとか…
7026/06/16(火)18:25:16No.1440520825+
イオンモールなら鍛冶屋くらいあるでしょ
7126/06/16(火)18:26:42No.1440521245+
Shiftキーでみんなで挨拶!
7226/06/16(火)18:27:33No.1440521469+
設置されるネザーゲート
未整備のネザーに放り出される客

画像ファイル名:1781601838467.jpg-(417312 B)
417312 B26/06/16(火)18:23:58No.1440520461+ 20:38頃消えます[返信]
広陵高校野球の監督が理事職辞任する事になったみたい
というか理事長だったんだなあの監督
126/06/16(火)18:24:54No.1440520711+
カスの親玉
226/06/16(火)18:25:20No.1440520855+
👦🍜   😡💢
😭🍌😊
326/06/16(火)18:26:03No.1440521080+
ずいぶん粘ったな
あれから有耶無耶になってるかと思ったのに
426/06/16(火)18:26:15No.1440521128+
入部希望者や新入生大分減ってたみたいね
526/06/16(火)18:26:23No.1440521154そうだねx1
まだ辞めさせられてなかったのかよ
626/06/16(火)18:27:32No.1440521466+
>入部希望者や新入生大分減ってたみたいね
入部した時点で暴力肯定したことになるし…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-