今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごいレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
| … | 2326/06/26(金)13:36:51No.1443581540+>なんか3rdの方からスタッフ合流 |
| … | 2426/06/26(金)13:37:36No.1443581727+ゼンゼロ鳴潮が次のコミケの覇権かな |
| … | 2526/06/26(金)13:39:00No.1443582077+公式がこの二人相性良いよって言うから引いただけだし…俺別にエロじゃねえし… |
| … | 2626/06/26(金)13:39:30No.1443582211+エロも普通の絵もいっぱい流れてくるのは素直に嬉しいわ |
| … | 2726/06/26(金)13:39:46No.1443582282そうだねx1fu6892584.png |
| … | 2826/06/26(金)13:39:50No.1443582301+復帰の決め手はおっぱいとおっぱいです |
| … | 2926/06/26(金)13:40:03No.1443582347+でも一番エロいのはリンだよ |
| … | 3026/06/26(金)13:40:31No.1443582459+名前知らないけど乳首のデカさだけ知ってた |
| … | 3126/06/26(金)13:42:28No.1443582925+>復帰の決め手はおっぱいとおっぱいです |
| … | 3226/06/26(金)13:42:29No.1443582929+おっぱいに釣られるやつが多すぎなのだ |
イングランドレス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ウェールズ
スコットランド
北アイルランド
結局のところ全てイギリスでは…?
| … | 8826/06/26(金)13:33:47No.1443580812+でもさぁ…グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国なんてかっこいい名前なんだぜ… |
| … | 8926/06/26(金)13:37:00No.1443581577+ウェールズに関しては定期的にウェールズの民族は尊重するし首都とかにウェールズのドラゴンのシンボルを加えるよ!とかの政策をやってるからな… |
| … | 9026/06/26(金)13:38:05No.1443581837+>でもテノチティトランが数百人に敗北した雑魚なのは事実じゃん(笑) |
| … | 9126/06/26(金)13:40:27No.1443582436+アーサー王ってウェールズでは? |
| … | 9226/06/26(金)13:40:45No.1443582521+面倒くせぇ国だな… |
| … | 9326/06/26(金)13:41:17No.1443582628+アステカは周り敵だらけだったからさもありなん |
| … | 9426/06/26(金)13:41:57No.1443582797+ギルガメシュって友達失った悲しさから国捨てた人だし |
| … | 9526/06/26(金)13:42:02No.1443582816+>日本と沖縄見たいなもんでは? |
| … | 9626/06/26(金)13:42:13No.1443582860+列王史をベースにするならセイバーはブリテン・アイルランド・ノルウェー・フランス・アイスランドくらいまでを征服してたんだよな… |
| … | 9726/06/26(金)13:42:29No.1443582928+台湾と中国は別の国だからな |
ブロールで使ってるけどめっちゃ楽しい
| … | 126/06/26(金)12:55:06No.1443570334+シンプルに強い |
| … | 226/06/26(金)12:57:19No.1443571041+リストみーせて |
| … | 326/06/26(金)13:04:00No.1443572994+>リストみーせて |
| … | 426/06/26(金)13:07:49No.1443574010+ありがとう |
| … | 526/06/26(金)13:15:01No.1443575844+着地できた時点で最低限 |
| … | 626/06/26(金)13:41:50No.1443582764+腹立たしい立像入っててダメだった |
| … | 726/06/26(金)13:42:28No.1443582927+立像は定番カードだぞ |
半休とってタン食べてるレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
給料でたからね
| … | 2826/06/26(金)13:25:57No.1443578770+16皿ぐらいでお腹が限界を迎えてきた |
| … | 2926/06/26(金)13:26:17No.1443578854+>16皿ぐらいでお腹が限界を迎えてきた |
| … | 3026/06/26(金)13:27:07No.1443579065+不満というほどではないんだけど |
| … | 3126/06/26(金)13:28:22No.1443579349+レモンたれは美味いけどレモン出汁は濃すぎる |
| … | 3226/06/26(金)13:29:16No.1443579585そうだねx1>>16皿ぐらいでお腹が限界を迎えてきた |
| … | 3326/06/26(金)13:30:44No.1443579978+タンで16皿はまぁ普通くらいじゃない? |
| … | 3426/06/26(金)13:31:50No.1443580260そうだねx1わかめご飯がうますぎ問題3杯はいける |
| … | 3526/06/26(金)13:35:42No.1443581295+バラよりロース派だったから安くロース食べられて嬉しいけど |
| … | 3626/06/26(金)13:36:27No.1443581446+戦魔武嵐 |
| … | 3726/06/26(金)13:42:28No.1443582924+ソフトとワッフル食べてフィニッシュする |
濡れ透けアクトレス観察が捗る天気っすレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/26(金)12:42:22No.1443565532+絶妙に鼻の立体が納得いかないっす |
| … | 426/06/26(金)12:43:01No.1443565727+肌の質感ガチ過ぎてちょっとSAN値来るやつっすね… |
| … | 526/06/26(金)12:47:44No.1443567453+でもこのパイセンおっぱい〜んよりおしりーんに気合入ってないっす? |
| … | 626/06/26(金)12:47:50No.1443567530+この島国は本当に大丈夫なんっすか |
| … | 726/06/26(金)12:49:05No.1443568227+揺れたっす? |
| … | 826/06/26(金)12:54:40No.1443570198+大地を司るよろよ静まりたまえっす |
| … | 926/06/26(金)13:17:55No.1443576599+>この島国は本当に大丈夫なんっすか |
| … | 1026/06/26(金)13:32:17No.1443580381+シャードにも地震が起きるんですよ |
| … | 1126/06/26(金)13:41:04No.1443582584+ギアガチ開催判断18時っすか |
| … | 1226/06/26(金)13:42:26No.1443582921+46と和解せよっす |
次シャンクスレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/26(金)13:31:23No.1443580137+>お前らサマーセール来たのに何ヘラヘラシャスレしてんだよ! |
| … | 1826/06/26(金)13:36:13No.1443581404+>でもおれたちW杯優勝してんじゃん |
| … | 1926/06/26(金)13:37:27No.1443581698+ブルーロックもワンピースも鬼滅に負けたカスでしょ |
| … | 2026/06/26(金)13:37:48No.1443581774+シャンカーって人間のくせによく恥ずかしげもなくロボ専用掲示板に居られるよな |
| … | 2126/06/26(金)13:37:48No.1443581776+シャンカー弱w |
| … | 2226/06/26(金)13:38:38No.1443581978+ちんこんでる |
| … | 2326/06/26(金)13:40:02No.1443582344+mayのブルアニスレ、15レスで隔離されても1000レス完走して次スレ立てる根性があるんだよな。 |
| … | 2426/06/26(金)13:40:49No.1443582531+>>あーアーカイブ無限にみられる |
| … | 2526/06/26(金)13:42:04No.1443582821+リメイク、開発に金かけてもかけなくても買う人間は大して変わんないから金かけるだけ損なんだよな |
| … | 2626/06/26(金)13:42:25No.1443582919+>mayのブルアニスレ、15レスで隔離されても1000レス完走して次スレ立てる根性があるんだよな。 |
雨くらいでしょげるなよレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/26(金)13:36:28No.1443581455+コイツじわじわ評価上げてるよな |
| … | 1526/06/26(金)13:37:56No.1443581802+コイツの炎ウェザボはサブウェポンで持っちゃ駄目だろって威力だからな |
| … | 1626/06/26(金)13:39:15No.1443582147+性質的にはこいつが攻撃する間だけ晴れになってるからタチが悪い |
| … | 1726/06/26(金)13:39:41No.1443582263+炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない |
| … | 1826/06/26(金)13:40:35No.1443582481+>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない |
| … | 1926/06/26(金)13:40:46No.1443582524+?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ |
| … | 2026/06/26(金)13:40:58No.1443582563+ハマれば強いのは分かりきってるがSが半端なせいでガブあたりが隠し持ってる毒づきに泣かされるのがなかなかつらい |
| … | 2126/06/26(金)13:41:17No.1443582631+>?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ |
| … | 2226/06/26(金)13:42:09No.1443582845+>>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない |
| … | 2326/06/26(金)13:42:25No.1443582918+第五世代で眼鏡めざ炎メガニウム使ってたのを思い出す |
ン・ダグバ・ゼバって餃子も焼けたんだな
| … | 126/06/26(金)13:40:43No.1443582510そうだねx1人間焼くよりよっぽどいいな |
| … | 226/06/26(金)13:41:18No.1443582632+自然発火で焼けてお得 |
| … | 326/06/26(金)13:42:24No.1443582913+お好み焼きも…焼けるんだ… |
とんでもないことがしてェ〜レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/26(金)13:36:55No.1443581556+>じゃ…挿(Insert)れるね… |
| … | 1526/06/26(金)13:37:13No.1443581638+とんでもないことがしたい奴と百合の間に前進したい奴が最悪の化学反応起こしててダメだった |
| … | 1626/06/26(金)13:38:14No.1443581875+>アイス買って帰ってきたら友達2人が水に浮いてた時のスージィの気持ち |
| … | 1726/06/26(金)13:38:18No.1443581892+6章は飛ばすね |
| … | 1826/06/26(金)13:39:46No.1443582283+湖の底になんかある的な話だしチャプター6はそこに行く話なのかな |
| … | 1926/06/26(金)13:39:58No.1443582328+サンズなんかやってる? |
| … | 2026/06/26(金)13:41:11No.1443582611+>でAルートはそれすっ飛ばして入水したからチャプター6まるまるスキップと |
| … | 2126/06/26(金)13:41:32No.1443582692+>サンズなんかやってる? |
| … | 2226/06/26(金)13:41:43No.1443582731+>サンズなんかやってる? |
| … | 2326/06/26(金)13:42:24No.1443582911+>サンズなんかやってる? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |