imgにはVの粘着がいるって聞いてるから戦々恐々としてスレ立てるんだが聞いてくれレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
こぼかなえるというVチューバーを最近知ったんだが歌がすごく上手いし声も綺麗
インドネシアの人と聞いてびっくりしたよ
Spotifyでこぼかなえるで検索したら宝鐘マリンって人もヒットしたので聞いてみたら結構よかった
なんか他にこういうラップ?とかテクノ?調の歌を歌うVでオススメの人いる?
Vの話題なので荒れたらスレ爆破します
| … | 1426/06/23(火)08:49:33No.1442642465そうだねx3HELP!いいよね |
| … | 1526/06/23(火)08:49:44No.1442642500そうだねx4ラップなら同じ事務所のFLOW GLOWもいるよ |
| … | 1626/06/23(火)08:50:36No.1442642636そうだねx1V板も無理だぞホロの話題出した瞬間荒野になる |
| … | 1726/06/23(火)08:51:22No.1442642747+同じ事務者の星街さんがやってるmidnight grand orchestraは曲作ってる人がバチバチのクラブDJの人でもあるからいいぞ |
| … | 1826/06/23(火)08:51:30No.1442642763そうだねx3スーパーユーロビートもめっちゃ好きだからあいりすとかいう人聞いてくる! |
| … | 1926/06/23(火)08:51:41No.1442642788+>にじさんじの渚トラウトがオススメ |
| … | 2026/06/23(火)08:51:42No.1442642790+ASMR |
| … | 2126/06/23(火)08:52:05No.1442642846そうだねx1そういうオリ曲を持ってるVとそういう曲をよく歌う(カバーする)Vとでは話はちょっと変わってくるけど |
| … | 2226/06/23(火)08:52:25No.1442642903そうだねx1ユーロビート好きだったらアイリスはめちゃハマると思うぞ… |
| … | 2326/06/23(火)08:52:57No.1442642975+>ラップがいいならKMNZなんかはどうだ |
まさかPS5が最新ハードでは最も安いゲーム機になるとはなあ
| … | 126/06/23(火)08:50:25No.1442642609そうだねx1ダウト |
| … | 226/06/23(火)08:51:13No.1442642727+これでさえ今のゲーム機はどれも逆鞘でソフトとサブスクで回収する形だからねえ |
| … | 326/06/23(火)08:52:56No.1442642970+Switch1があるから最新で縛ったのか |
こいつへの明確な対策ってどうすりゃいいんだ
ダメ計回したけどクレベースでも後投げが難しいぞ何だこの火力
| … | 126/06/23(火)08:52:20No.1442642882+バイバニラとか襷フロルで前座のペリ毎死にますよ |
| … | 226/06/23(火)08:52:32No.1442642922+雨降った時点で大帝破壊されるからな |
| … | 326/06/23(火)08:52:54No.1442642966+HB特化クレベースで雨下A特化ラグのウェブタが乱数2発 |
うる星やつらリメイクって評価どんなもんなの?レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
暇だから緩く見れるアニメ探してるけどそういえばこれはまったく見てなかったと思い出した
| … | 1826/06/23(火)08:34:40No.1442640424+旧アニメは生まれる前の作品だし何も気にせず見てたけど |
| … | 1926/06/23(火)08:36:27No.1442640657+ビューティフルドリーマーっていうか旧アニメは空気感がかなり違うからその辺のノリのつもりで見るんだぞ |
| … | 2026/06/23(火)08:36:40No.1442640687+OPのラムちゃんが可愛くて |
| … | 2126/06/23(火)08:44:27No.1442641733+ビューティフルドリーマーは閉鎖感とか昔のあの頃のアニメって感じとか懐かしむとすげえ雰囲気が刺さる |
| … | 2226/06/23(火)08:46:08No.1442641985+一気見しようと思ったらフツーに4クールやっててビビった |
| … | 2326/06/23(火)08:48:23No.1442642305+このアニメはもう完結までやったのか |
| … | 2426/06/23(火)08:49:30No.1442642458+>一気見しようと思ったらフツーに4クールやっててビビった |
| … | 2526/06/23(火)08:51:29No.1442642762+めぞんリメイクはそれこそ昭和の雰囲気じゃないと厳しいものがあるからなあ |
| … | 2626/06/23(火)08:52:53No.1442642964+>続けてらんまリメイクやってるのはスレ画が地味に成功してたからなのかそれとも最初かららんまもリメイクすると決められていたのかは気になる |
| … | 2726/06/23(火)08:52:54No.1442642965+この流れで境界のRINNEが来る! |
デカくったっていいじゃないか
ウマなんだもの
| … | 126/06/23(火)08:27:32No.1442639503+これぐらいあった |
| … | 226/06/23(火)08:52:52No.1442642962+もっとあってもいい |
ごすをお散歩に連れて行く忠犬レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/23(火)08:20:51No.1442638705そうだねx2>>1782167784286.png |
| … | 3726/06/23(火)08:20:53No.1442638708そうだねx14 1782170453166.png-(27929 B) >🚪<ガチ |
| … | 3826/06/23(火)08:27:07No.1442639459+死オ |
| … | 3926/06/23(火)08:28:07No.1442639585+まぁえぇか… |
| … | 4026/06/23(火)08:30:12No.1442639844そうだねx3>死オ |
| … | 4126/06/23(火)08:30:47No.1442639914+狸ならお話 |
| … | 4226/06/23(火)08:43:01No.1442641536そうだねx1・ꈊ・(ほっかいどうではなぜかたぬきはくまのすのそばにくらしていてくまもたぬきをおそわないとか) |
| … | 4326/06/23(火)08:48:21No.1442642302そうだねx2もしかしてミラ公って賢い? |
| … | 4426/06/23(火)08:48:51No.1442642368+賢い犬… |
| … | 4526/06/23(火)08:52:52No.1442642963+・ꈊ・? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)08:29:42No.1442639797+子供の頃のはあるのか… |
| … | 226/06/23(火)08:42:02No.1442641408+いいからはよ着ろ |
| … | 326/06/23(火)08:52:46No.1442642955+まあ現地で調達できるでしょ |
スタートダッシュいまいちなところから成功したジャンプ漫画ってこれくらいじゃない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 8426/06/23(火)08:42:56No.1442641523+Creepy Nutsのおかげ |
| … | 8526/06/23(火)08:44:16No.1442641707+ワンパンと揶揄されるほどずっと強くないし筋肉搦め手もそこそこしてるんだけどね |
| … | 8626/06/23(火)08:46:21No.1442642014+>Creepy Nutsのおかげ |
| … | 8726/06/23(火)08:47:08No.1442642123+ひたすらネジ回してるあたりが辛くて読むのやめちゃった |
| … | 8826/06/23(火)08:47:22No.1442642156+>Creepy Nutsのおかげ |
| … | 8926/06/23(火)08:47:55No.1442642227+身体能力に任せて技術も工夫もなにもない力押ししかしないサイタマと身体能力ゴリ押しだけでは魔法に対抗できないから搦め手使うマッシュだと方向性はまあ違うよね |
| … | 9026/06/23(火)08:48:02No.1442642246+なんか敵キャラはWeb漫画によくいるチンピラしか引き出しねえなこいつみたいなのはジャンプではあんまりハンデにはならないのがわかった |
| … | 9126/06/23(火)08:48:17No.1442642291+ドラゴンボールもスタートはいまいちだった |
| … | 9226/06/23(火)08:48:59No.1442642387+夜桜は久々に個人的にノルマンディーって言葉を思い出した |
| … | 9326/06/23(火)08:52:46No.1442642953+もしまだ連載続いてたらたぶんサカモトも追い抜けなくてマッシュルがワンピの次に売れてる連載作品になってた未来もあったレベルで今のジャンプで売れてるのが少ない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)08:39:40No.1442641080+見損なったよしまかぜ |
| … | 226/06/23(火)08:44:04No.1442641673+近所の男子校の制服に似てる |
| … | 326/06/23(火)08:44:32No.1442641749+まじか |
| … | 426/06/23(火)08:51:17No.1442642733+ドルフィンウェーブでギリありそうな制服 |
| … | 526/06/23(火)08:52:45No.1442642950+放課後電磁波クラブじゃん |
自軍の強さなんてこれくらいでいいレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/23(火)08:46:53No.1442642087+>>アニメーションの綺麗さなんてこれくらいでいい |
| … | 3026/06/23(火)08:47:04No.1442642109そうだねx1>敵がクソ弱い代わりにカオルくんが君達でケイサル・エフェスに勝てるかな〜とか不吉過ぎることを言い出す作品 |
| … | 3126/06/23(火)08:47:34No.1442642183+版権曲アレンジがどれもいい感じ |
| … | 3226/06/23(火)08:48:06No.1442642257+イグニッション!! |
| … | 3326/06/23(火)08:50:44No.1442642655+延期しまくってたけどその分アニメーションのクオリティの平均値が高かった |
| … | 3426/06/23(火)08:50:49No.1442642668+ディスチャージ! |
| … | 3526/06/23(火)08:50:50No.1442642670+どっかの分岐ルートでガンダム系全然育ててなかったから酷い目に合った気がする |
| … | 3626/06/23(火)08:51:58No.1442642830+>>BGMの良さなんてこれくらいでいい |
| … | 3726/06/23(火)08:52:33No.1442642923+>「…かつて僕がいた世界は、機械仕掛けの神の歌声によって一度死に、生まれ変わった…」 |
| … | 3826/06/23(火)08:52:44No.1442642948+ドラグナー育てまくってたのでアスカ救出で大暴れできて最高のIF体験だった |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |