二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在939人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782670141323.jpg-(485696 B)
485696 B26/06/29(月)03:09:01No.1444526378+ 06:44頃消えます[返信]
昭和末期デビューぐらいの世代の漫画家の回顧録でそこそこ出てくるよな
懸賞金や景品目当てで漫画描いて賞取るやつ
こういうの見るたび当時はステレオとかがそんだけ価値があったんだなと思う
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/29(月)03:18:44No.1444526906+
今もiPadぐらいくれたらいいのにな
626/06/29(月)03:26:42No.1444527307+
当時の世代じゃないから実感ないのもあると思うけど
こういうの聞くと俗っぽくて逆にちょっとかっこよく感じてしまう
726/06/29(月)03:27:51No.1444527356+
これくらいの頃って漫画家で一山あてるのがジャパニーズドリーム!みたいなの結構あったと思う
826/06/29(月)03:35:09No.1444527667そうだねx2
実際漫画で食えるくらいに成長したんだから良かったけど
それはそれとして親父は頭おかしいと思う
926/06/29(月)03:37:44No.1444527778+
ラジカセとステレオは違うの?
1026/06/29(月)03:38:36No.1444527821+
>ラジカセとステレオは違うの?
ステレオはスピーカーとかでかくて持ち運びできないやつ
1126/06/29(月)03:40:06No.1444527881+
>ラジカセとステレオは違うの?
この文脈のラジカセはポータブルラジカセで担いで持てるような奴を指してると考えるのが妥当
ステレオは持ち運ぶとか考える余地のないでかいスピーカとアンプとなんらかのプレーヤー(多分レコード)
1226/06/29(月)03:40:40No.1444527910+
よく見たらこれ13歳の頃か
それで学校休ませてまで漫画描き切らせた親父さんはいろんな意味ですごいが
中一で一次審査通過までは行ってるナベジュン先生もすごい
1326/06/29(月)03:41:51No.1444527960+
二次で落ちたとして13歳でこれはすごいよ
俺その頃自由帳にキャラ設定画描いてて漫画なんて描けてなかったわ
1426/06/29(月)03:42:58No.1444528016+
まあ今でも良いコンポとかはすげえ値段するしね…

画像ファイル名:1782669265743.png-(12701 B)
12701 B26/06/29(月)02:54:25No.1444525366そうだねx2 06:29頃消えます[返信]
アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)03:02:39No.1444525953+
作品によって違うけどぷよぷよのは16歳だっけか
926/06/29(月)03:03:39No.1444526014+
幼稚園児とかじゃなかったのか
なんかそういうゲームなかったっけ
1026/06/29(月)03:04:05No.1444526038+
むしろアルルが小学生くらいの見た目してたら大体シェゾも小学生くらいの見た目になってるからイーブンだろ
1126/06/29(月)03:04:27No.1444526067+
シェゾは発言そのものより最初にお前の魔力をくれって言った時に変態の目って言われたのが悪い
1226/06/29(月)03:06:23No.1444526208+
ぷよぷよのスピンオフ元の魔導物語1の時が園児で2で16歳
1326/06/29(月)03:12:45No.1444526585+
>シェゾは発言そのものより最初にお前の魔力をくれって言った時に変態の目って言われたのが悪い
お前(の魔力)が欲しい
1426/06/29(月)03:14:47No.1444526696+
>アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ
アルルでヌく奴は普通
1526/06/29(月)03:15:03No.1444526711+
>幼稚園児とかじゃなかったのか
>なんかそういうゲームなかったっけ
幼稚園ならはなまる大幼稚園児かな
年齢だけなら1-2-3だと女児から始まるしARSだとそれより前の4歳
1626/06/29(月)03:21:40No.1444527062+
>幼稚園ならはなまる大幼稚園児かな
>年齢だけなら1-2-3だと女児から始まるしARSだとそれより前の4歳
魔導物語1-2-3の1が魔導幼稚園の卒園試験の話だね
はなまる大幼稚園児も幼稚園の話だけど
1726/06/29(月)03:42:55No.1444528012+
コンパイルのぷよぷよの頃のアルルはロリだけど結構ムチムチしててエロいと思う

画像ファイル名:1782671111240.jpg-(309162 B)
309162 B26/06/29(月)03:25:11No.1444527238+ 07:00頃消えます[返信]
>好きなコラ貼る
126/06/29(月)03:28:28No.1444527385そうだねx2
高カロリーだから
すっげえ健康になりそう
226/06/29(月)03:33:33No.1444527594そうだねx4
豚骨ラーメンの方が好き
326/06/29(月)03:36:37No.1444527726+
>高カロリーだから
>すっげえ健康になりそう
健康になるかはともかく飢餓地域にこういうカロリー高いドリンクを供給するのは飢餓大作としてダメなんかなぁ
まぁ結局身体に悪いだけとかなのかもしれんけど飢餓の人に腹一杯食わせたらかえって死ぬとか聞いたことあるし高カロリー飲料でも同じ事が起きちゃう?
426/06/29(月)03:42:49No.1444528006+
炭酸抜きコーラから慣らしていかないとな

画像ファイル名:1782662731244.png-(145356 B)
145356 B26/06/29(月)01:05:31No.1444512139そうだねx14 04:41頃消えます[返信]
テイルズのロリ描いて!
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/29(月)03:20:53No.1444527008+
>>こんなとこで聞いていいかわからないけどテイルズ初めてやるならどれ?
>>かわいいロリが出てくるやつで
>グレイセスがオススメ
>メインヒロインがロリだし変な声のロリも出てくるし22歳児もいるし戦闘が死ぬほど面白い
あーグレイセスどの媒体でもできるから確かにオススメしやすいよね
3926/06/29(月)03:21:02No.1444527017+
師匠!シンフォニアのパーティの女性で一番年下なコレットがロリ枠ですか!?それとも28歳のプレセアがロリ枠ですか!?
4026/06/29(月)03:23:33No.1444527153+
コレットは思ったよりもでかい(158cm)のと精神性が出来上がってるのでロリではなく貧乳の女の子
プレセアは実年齢は高いけど肉体は紛うことなきロリ時代で止まってるのでロリです
4126/06/29(月)03:24:55No.1444527226+
この辺の設定事情がやたら細かいのテイルズのいいところだよな
4226/06/29(月)03:25:34No.1444527257+
>プレセアは実年齢は高いけど肉体は紛うことなきロリ時代で止まってるのでロリです
この子有名だし可愛いよね
ゲームは申し訳ないことにやったことないけどファンイラストは何回も見た
4326/06/29(月)03:26:21No.1444527295そうだねx1
デカい武器持ってるキャラ描いてスレでもプレセア描かれてたね
4426/06/29(月)03:36:13No.1444527708そうだねx5
    1782671773824.png-(65206 B)
65206 B
割とマジでチャットは本当にすごいかわいいから今度出るリマスターオススメしたい…
あのクイッキーみてのヤダヤダモーションかわいいすぎると思う
あと単発ダメージとは言えリッドが300くらいダメージで戦ってる時にピコハン投げるだけで1200くらい出すのキャプテン最高だと思う
ローバーアイテムの仕様はちょっと…キツい
4526/06/29(月)03:38:37No.1444527822+
キャプテンの人がいるかと思って来たらいて安心した
まだ出てないロリだとエリーゼとかも好き
4626/06/29(月)03:39:57No.1444527876そうだねx1
>キャプテンの人がいるかと思って来たらいて安心した
>まだ出てないロリだとエリーゼとかも好き
いや筆頭子分の人は手書きにいないぞ
何人かキャプテンの手書きする人はいるけれどね
見てくれてたらいいね…
4726/06/29(月)03:42:49No.1444528007+
キャプテンは一大勢力なのかよ…
てかメルディといいまるでエターニアがロリゲーかのようじゃない
だったらセルシウスもロリでいいか

画像ファイル名:1782667764248.jpg-(553088 B)
553088 B26/06/29(月)02:29:24No.1444523282+ 06:04頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/29(月)02:30:36No.1444523377+
KIRISHIMAの社員旅行は凄いな…
226/06/29(月)02:31:03No.1444523414+
こうありたい
326/06/29(月)02:31:30No.1444523458+
四人とも抱いたぜ
426/06/29(月)02:32:44No.1444523565そうだねx2
さっきもスレ立ててなかった?
526/06/29(月)02:32:50No.1444523572+
一致団結
626/06/29(月)02:33:18No.1444523614+
右上レイ○なのでは?
726/06/29(月)02:34:57No.1444523748そうだねx1
まあみちるちゃんだし…
826/06/29(月)02:48:07No.1444524893+
>左上レイ○なのでは?
926/06/29(月)03:36:48No.1444527737そうだねx1
ワンパターン
1026/06/29(月)03:42:47No.1444528003+
>さっきもスレ立ててなかった?
AIマンのコピペか

画像ファイル名:1782672160669.mp4-(2377549 B)
2377549 B26/06/29(月)03:42:40No.1444527999+ 07:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782672153363.jpg-(445606 B)
445606 B26/06/29(月)03:42:33No.1444527993+ 07:18頃消えます[返信]
見たい

画像ファイル名:1782671640758.jpg-(221862 B)
221862 B26/06/29(月)03:34:00No.1444527617+ 07:09頃消えます[返信]
「」の好きなスペシウム光線教えて
自分はシン・ウルトラマンの最初に撃つやつとRISINGの親子スペシウム光線
126/06/29(月)03:35:47No.1444527690+
劇場版Xで八つ裂き光輪ぶつけた後のスペシウム光線
226/06/29(月)03:42:33No.1444527994+
俺はバーチカルギロチンが好き

画像ファイル名:1782664732601.jpg-(44898 B)
44898 B26/06/29(月)01:38:52No.1444517797+ 05:14頃消えます[返信]
サタンいいよね
ドラゴンボールらしさというかいかにもな鳥山明のキャラって感じなのがいい
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/29(月)03:18:13No.1444526882そうだねx2
ふっふっふっ…こいつはおどろいた…
この定型がミスターサタンのものだとよく知らず使っていた
イナカ者が俺だとはね…
4226/06/29(月)03:19:05No.1444526918+
サタンの呼びかけで一気に元気玉が完成するのいいよね
4326/06/29(月)03:21:27No.1444527049+
鳥山曰くボブサップ程度の強さ
4426/06/29(月)03:21:46No.1444527070+
ブウ編になって身長はどんどん縮んでいった
4526/06/29(月)03:22:08No.1444527089+
>>初登場時のヤムチャに勝てるかサタン
>多分いけるだろその頃ならちょっと武術できるだけの一般人だし
ちょっと弱ってる悟空をぼこぼこにできるくらいだから相当強いぞ初期ヤムチャも
ただの盗賊が鍛え過ぎだろってくらい
4626/06/29(月)03:24:12No.1444527189+
対戦車砲持ってるヤムチャもおかしいんだよ
4726/06/29(月)03:35:36No.1444527681+
>サタンは年齢的に魔王ピッコロとか知ってそうな気もするけどそういう描写は無かったね
TVジャック含めて壮大な作り話だとか認識してそう
4826/06/29(月)03:39:29No.1444527855+
ちょくちょく悟空と親族になってるというのを忘れる
4926/06/29(月)03:40:30No.1444527904+
根っこが善人すぎる…
5026/06/29(月)03:42:28No.1444527991+
逃げたら笑いものだぜのシーンと犬を撃たれてブウより先に怒って飛び出すシーンは本当にかっこいいと思う
(超人バトル的には)弱くて普段が情けないからこそ出る味

画像ファイル名:1782672143991.jpg-(494140 B)
494140 B26/06/29(月)03:42:23No.1444527988+ 07:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-