二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2294人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782112473761.jpg-(156790 B)
156790 B26/06/22(月)16:14:33No.1442436267そうだねx4 18:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/22(月)16:32:24No.1442439662そうだねx1
ロシアは自然環境のせいで鬱病になりやすい下地がある上で
知識人からすると更に自国の閉塞感とか息苦しさが分かってくるだろうしな
1326/06/22(月)16:32:39No.1442439705そうだねx1
寒いと死にたくなるからな…
1426/06/22(月)16:35:32No.1442440232+
>日本文学
>恥のために死のう
ぼんやりとした不安だろ日本は
1526/06/22(月)16:37:04No.1442440546そうだねx1
クソ寒くて地面がぬかるんだ土地
バタバタ近代化してもよくならない経済
ストレスになる地元の人間たち
しのう
しんだ
1626/06/22(月)16:37:17No.1442440586+
哲学
死とは何か
1726/06/22(月)16:37:40No.1442440663+
いや日本は恥でいいと思う
1826/06/22(月)16:39:01No.1442440926+
ロシアは酔いつぶれて死のうかな
1926/06/22(月)16:39:23No.1442440997+
>>ロシアは何があったの
>ロシアに生まれた
死のう
2026/06/22(月)16:41:55No.1442441510+
駅長室で死のう
2126/06/22(月)16:42:04No.1442441545+
どこまでも土地と血に縛られてるのが忍の里を思わせる

画像ファイル名:1782112659075.png-(526251 B)
526251 B26/06/22(月)16:17:39No.1442436902+ 18:46頃消えます[返信]
迅速で的確な指示だ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/22(月)16:31:30No.1442439479+
前線で小競り合いしてる敵兵三万に対して倍近い兵力を後方に差し向けたんだ
判断が間違うはずもない
526/06/22(月)16:34:10No.1442439999+
責任者が各部署の報告聞かんでどうする
626/06/22(月)16:35:24No.1442440212+
はい…
実は敵軍を指揮しているのが王齕でなく…
白起が着任した状態で…
726/06/22(月)16:37:04No.1442440542そうだねx5
確認しとけとは思うけど
特に報告が無いなら順調に行ってると判断するのもしょうがなくない?
826/06/22(月)16:37:10No.1442440564そうだねx1
>責任者が各部署の報告聞かんでどうする
いやこれは許累が怒られたくないから報告してなかった
926/06/22(月)16:38:39No.1442440847そうだねx2
>確認しとけとは思うけど
>特に報告が無いなら順調に行ってると判断するのもしょうがなくない?
報告が上がってこない以上は問題が発生しているという状況を把握する術が無いからね…
1026/06/22(月)16:39:03No.1442440932そうだねx4
>1ページのあいだですげぇ矛盾したこと言ってる気がする
わざわざ司令官が確認しなくても部下を信じてればいいと思ってたのにいきなり報告してなかったけど武器も食糧もありませんとか言い出したらまあ部下のこと信じて任せてる場合じゃないだろ
1126/06/22(月)16:40:13No.1442441170そうだねx2
>1ページのあいだですげぇ矛盾したこと言ってる気がする
その感想はさすがにおかしいでしょ
将が確認するまでもなく重要なのに任せてた部下が異常事態を全く報告せず対応もしてなかった
そのせいで将自身がすぐさま確認の指示をしなきゃいけなくなったってページなんだから
1226/06/22(月)16:41:08No.1442441359+
仕事の進捗確認なんかでも
リーダーの報告内容の精査までいちいちやってたら回らないよね
1326/06/22(月)16:42:03No.1442441538そうだねx1
>>責任者が各部署の報告聞かんでどうする
>いやこれは許累が怒られたくないから報告してなかった
ほんとこういうのやめてほしいから
怒ったりしないからやばそうなら早めに報告してねって言ってもギリギリまでいわないのどうすればいいの

画像ファイル名:1782108929068.gif-(483591 B)アニメGIF.
483591 B26/06/22(月)15:15:29 ID:lcDDNUCwNo.1442423904+ 17:44頃消えます[返信]
エターナルリターン
ヴォイドムーンです
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/22(月)16:30:01 ID:EotAAwo.No.1442439183+
ヒスイはAA増幅値ゼロだから貫通と吸血生えてくるの嬉しいんだよな
あとシルヴィアもバイクEの火力が移動速度で補正かかるし耐久も火力もちょいちょい増えるコレクション強いので選ばれてる
3626/06/22(月)16:30:01 ID:j6YGu5soNo.1442439184+
極上は全体的に平たくステータス貰えるのがなんかなぁって
3726/06/22(月)16:32:56 ID:lM9p9tJQNo.1442439756+
わらわ全キャラのエタニティリプレイを出先で見れるように録画を進めてましたがもう次パッチで全く終わりません...
3826/06/22(月)16:34:00 ID:YzLahhHINo.1442439961+
上げにくいms貰えるのは面白いと思う
今のところ面白いというイメージしかないけど
3926/06/22(月)16:34:11 ID:EotAAwo.No.1442440004+
>わらわ全キャラのエタニティリプレイを出先で見れるように録画を進めてましたがもう次パッチで全く終わりません...
録画容量どれだけ...?
4026/06/22(月)16:34:39 ID:WQPcS60MNo.1442440073+
移動速度+1%をどう見るかだと思う
これを強い!最強!って思う人なら積んだ方が良い
わらわはかけっこ早いと楽しいので積みます
4126/06/22(月)16:34:52 ID:13Kt4fvcNo.1442440109+
>暴れてる奴らを引っ込めるのは出来るけど埋まってる奴を引っ張り出す調整って頭悩むから!
>目立ってないだけでめちゃ暴れてそうなのもいるし
まず銃器の3種類がリロード無くなった割にダメージ高いままだからその部分のナーフが全体的に必要だと思うから
つぎにスタミナなくなった分全体的にスタミナ管理でリスクとってた部分が無くなった
つまり全体的にリターンがでかくなってるのでその部分のナーフが必要だから
4226/06/22(月)16:38:12 ID:EotAAwo.No.1442440754+
弾数無くなったりスタミナ消したりって何年前の話してるから?
4326/06/22(月)16:39:02 ID:7HjHY9..No.1442440929+
>弾数無くなったりスタミナ消したりって何年前の話してるから?
一年前
けど未だにナーフ足りてなくない?って場面見るから
特に鉄筒
4426/06/22(月)16:42:03 ID:lM9p9tJQNo.1442441541+
>録画容量どれだけ...?
録画取れ次第Youtubeにぶん投げるだけなのでローカルの圧迫は無いから!
出先視聴は通信容量と言うより韓国サイトや配信アーカイブだと追いにくいのが苦手なだけだから!

画像ファイル名:1782114122343.jpg-(151120 B)
151120 B26/06/22(月)16:42:02No.1442441537+ 19:10頃消えます[返信]
面白いこと考えるなぁ…

画像ファイル名:1782112182906.jpg-(142723 B)
142723 B26/06/22(月)16:09:42No.1442435295そうだねx5 18:38頃消えます[返信]
やっぱさロビンはカッコ良いよ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/22(月)16:31:14No.1442439426そうだねx2
>ウォーズマンやっぱロビンに対して甘すぎるよ
恩人なのも間違いないからね…
1326/06/22(月)16:31:40No.1442439517そうだねx1
>誰だよロビンは誤解されてるけど全力ファイトが愉しめるならそれでいっかくらいのノリでやってるとか言ってたの
おまえがこんなものを着ているから攻めやすくて仕方ない〜!!
1426/06/22(月)16:32:36No.1442439697+
もしかしてロビンはペシミマンの師になって弟子をふたりも取りたい贅沢者なのか?
1526/06/22(月)16:32:53No.1442439746+
真摯に受け止めたうえで全力ファイトを楽しみたいだけだからな
1626/06/22(月)16:36:02No.1442440341そうだねx1
>もしかしてロビンはペシミマンの師になって弟子をふたりも取りたい贅沢者なのか?
同時に言ってるからややこしいけど
「師弟関係を見直したい」ってのと
「そのためにまずは目の前の相手と対等になりたい」って話は別なんだよ
ただ両方にウォーズが絡んでるから結果的にペシミを利用してウォーズといちゃついてるみたいになってるだけで
1726/06/22(月)16:36:52No.1442440497+
ケビンはどう思う?
1826/06/22(月)16:39:01No.1442440928+
壁と天井の話で思い出したやつ
fu6875553.png
1926/06/22(月)16:40:41No.1442441269そうだねx1
すごくいいこと言ってると思う
2026/06/22(月)16:40:41No.1442441271+
天井きたな⋯
2126/06/22(月)16:42:01No.1442441532+
それはともかく試合では完膚なきまでに叩き潰したい

画像ファイル名:1782108956918.jpg-(200155 B)
200155 B26/06/22(月)15:15:56No.1442423984そうだねx4 17:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/22(月)15:37:26No.1442428767+
チャッピーくんの絵で抜くことはないんだけど何とか騙くらかしてお色気絵を出せないかゲームはする
1326/06/22(月)15:37:46No.1442428838+
どんどん画像を溜め込んでいくばかりでろくに整理しないこともたたってか
あとで後悔することがちょくちょくある
バックアップしとけばよかった…とか
1426/06/22(月)15:39:31No.1442429215+
そもそも画像だけという低刺激でオナニーするのは10代ぐらいだろ
1526/06/22(月)15:40:23No.1442429401そうだねx2
>そもそも画像だけという低刺激でオナニーするのは10代ぐらいだろ
……………
1626/06/22(月)15:41:10No.1442429551+
ジーコは買うが…結局いつものおかずでシコるという日…!
1726/06/22(月)16:10:06No.1442435370+
>そもそも画像だけという低刺激でオナニーするのは10代ぐらいだろ
ただの1枚の画像でシコるということはないにしろ
ネットサーフィンしてて急に目に入るややエロ画像
こういうのから入るオナニーは本腰入れて動画でシコるよりも最終的にいいオナニーが出来る可能性大
1826/06/22(月)16:11:40No.1442435698+
勃起するのに感度落ちてる気がする
たすけて
1926/06/22(月)16:26:09No.1442438473+
たまに妄想だけでシコるよ
そういう日を作ったほうがオカズ見てシコるときに捗る
2026/06/22(月)16:35:32No.1442440231+
最近新しい本買っても昔のお気に入りでシコることが増えてしまった
2126/06/22(月)16:42:00No.1442441528+
必ず訪れる・・!いつものオカズでしかシコらなくなる時期・・!

画像ファイル名:1782112714925.jpg-(1223989 B)
1223989 B26/06/22(月)16:18:34No.1442437066+ 18:47頃消えます[返信]
イヤな先輩貼る
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/22(月)16:19:48No.1442437301そうだねx2
不快漫画の才能無し
426/06/22(月)16:19:57No.1442437323そうだねx4
ムラつくイチャイチャ3点セット
526/06/22(月)16:27:06No.1442438638そうだねx1
そりゃおもちゃにする側からしたらかわいいんだろうが
される側からするとたまったもんじゃないんですよという作者の弁解のつもりの言葉がさらに愛を加速させる
626/06/22(月)16:29:22No.1442439056そうだねx3
先輩の悪口言ったら機嫌損ねそう
726/06/22(月)16:31:12No.1442439420+
作者のコメントが(あっ…ちゃんと嫌いなんだ…)とわかるトーンなのが余計に不快漫画の才能の無さを際立たせる
826/06/22(月)16:32:33No.1442439683+
ベッドで攻守交代
926/06/22(月)16:34:04No.1442439975+
百合のハードル低すぎ…
騙されちゃ駄目ですよ…猫同士でも舐めてあげてるほうがマウントとってるんですよ…
買ってきたのはモスバーガー
これは…
1026/06/22(月)16:38:18No.1442440779+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/22(月)16:39:09No.1442440954+
後輩ちゃんは先輩のソースを唇で拭き取るんだろ
悪魔が
1226/06/22(月)16:41:59No.1442441527+
ヘイト漫画はもっと醜悪に描かないとね

画像ファイル名:1782114118916.jpg-(170077 B)
170077 B26/06/22(月)16:41:58No.1442441523+ 19:10頃消えます[返信]
サリーとアン課題っていうの最近知ったんだけど子供の頃にこれやらされた記憶めちゃくちゃある…

画像ファイル名:1782111959324.jpg-(77323 B)
77323 B26/06/22(月)16:05:59No.1442434549+ 18:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/22(月)16:39:58No.1442441117そうだねx1
>AIが言ってるから間違いないって思ってる若年層が実際にそこそこ存在する恐怖
若年層に限らなくない?
俺のカーチャンとか俺より信頼してるぞ
6926/06/22(月)16:40:03No.1442441132そうだねx1
今のAIって性質上は会話重ねれば重ねるほど話し手に都合のいいイエスマン寄りになってくからね
7026/06/22(月)16:40:06No.1442441147そうだねx1
>AIが言ってるから間違いないって思ってる若年層が実際にそこそこ存在する恐怖
中年や老人もAIなら正しいだろって人は多いぞ
7126/06/22(月)16:40:16No.1442441179+
>AIの言うことそんなに聞くか?
新潟県の長岡まで車で旅行に行きます
途中で3回くらい休憩したいです
おすすめの休憩場所教えて
みたいな形でよく旅行の計画を立ててもらってその通りに動いてる
7226/06/22(月)16:40:26No.1442441211+
AIはそうだねしかしてくれない…
7326/06/22(月)16:40:45No.1442441281そうだねx2
>裁判員制度の参考のためにAI判断も入れると面白そう
アイツ平気で嘘つくし間違った情報もさもそうであるように言うから法の知識の無い素人より怖えよ…
7426/06/22(月)16:40:54No.1442441311+
>AIはそうだねしかしてくれない…
もっとdelもしてほしいよね
7526/06/22(月)16:40:58No.1442441322そうだねx2
>若年層に限らなくない?
>俺のカーチャンとか俺より信頼してるぞ
「」とAIなら仕方ないか…
7626/06/22(月)16:41:53No.1442441508+
>AIが言ってるから間違いないって思ってる若年層が実際にそこそこ存在する恐怖
Wikipediaに書いてあるから間違いない
関係者の発言だから間違いない
攻略本に書いてあるから間違いない
って形を変えてあらゆる媒体で言われてるし
7726/06/22(月)16:41:58No.1442441521+
>>AIはそうだねしかしてくれない…
>もっとdelもしてほしいよね
AIが自分にdelしろ言うたらするんか?

画像ファイル名:1782111579012.jpg-(34876 B)
34876 B26/06/22(月)15:59:39No.1442433279+ 18:28頃消えます[返信]
このゲームパッド気になってる
誰か持ってたら使用感教えて欲しい
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/22(月)16:36:09No.1442440368そうだねx1
>日本仕様の初代箱コン使ったことあるならこのCZボタンの位置はさほど問題ないのがわかるんだが
ボケてるのか素なのか分かりにくいのは止めろ
3626/06/22(月)16:36:18No.1442440397+
これ手に入れたらもう他のXbox系はいらないぐらい優秀だよ
3726/06/22(月)16:36:22No.1442440407+
今アマで買えば新しいバージョンになってるんだろうか?
3826/06/22(月)16:36:43No.1442440477+
>>店頭で握ってきたことはある
>ちんぽの話だろうか…
画像もいいちんぽだったがAPEX5の方が握り心地がいいちんぽだった
3926/06/22(月)16:37:16No.1442440583そうだねx1
>>日本仕様の初代箱コン使ったことあるならこのCZボタンの位置はさほど問題ないのがわかるんだが
>ボケてるのか素なのか分かりにくいのは止めろ
あれ白ボタンと黒ボタンこの位置じゃなかったっけ?
4026/06/22(月)16:38:59No.1442440913そうだねx2
初代箱コン使ったことあるやつがどれだけいるんだよ
4126/06/22(月)16:39:13No.1442440970+
2年前に買ったコントローラーかなりハードに使ってるけどドリフトする気配がまったくない
やっぱりすげぇぜホールエフェクトスティック
4226/06/22(月)16:40:08No.1442441153+
>あれ白ボタンと黒ボタンこの位置じゃなかったっけ?
あれ右上じゃなかったっけ?
左下だっけ
4326/06/22(月)16:40:09No.1442441158+
V2を安く確実に手に入れられるなら買い換えたいんだが
4426/06/22(月)16:41:58No.1442441522+
>>あれ白ボタンと黒ボタンこの位置じゃなかったっけ?
>あれ右上じゃなかったっけ?
>左下だっけ
左右対称で配置されてて左下はスタートとバックボタンだったはず

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-