二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3210人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782295028682.jpg-(34184 B)
34184 B26/06/24(水)18:57:08No.1443060584+ 20:39頃消えます[返信]
最近animaとかいうのが流行ってるらしいけどなんか生成する時に気をつけた方がいい事ある?
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)19:15:09No.1443066517+
>まず手動でエスケープしたりアンダーバーの有無で解釈が変わるシステムの方がおかしい
アンダーバーも一つの文字だから別におかしいことはないだろう
1426/06/24(水)19:15:40No.1443066680+
>まず手動でエスケープしたりアンダーバーの有無で解釈が変わるシステムの方がおかしい
パソコンの言語ってそういうもんじゃないのか!
1526/06/24(水)19:15:41No.1443066689+
anima通常サイズだと割と綺麗なんだけど拡大させるとなんか微妙な感じになっちゃう
誰かワークフロー見せてくだち!
1626/06/24(水)19:16:49No.1443067090+
リアスとかで使ってたBREAK構文使うと
文字通り絵がこわれる
1726/06/24(水)19:19:54No.1443068126+
easyreforge消したいんだけどフォルダそのまま消せばいいの?
1826/06/24(水)19:21:53No.1443068777+
>リアスとかで使ってたBREAK構文使うと
>文字通り絵がこわれる
break構文使えないの!?
1926/06/24(水)19:22:11No.1443068872+
>anima通常サイズだと割と綺麗なんだけど拡大させるとなんか微妙な感じになっちゃう
>誰かワークフロー見せてくだち
Seed VR2 Upscalerを拝領するのだ…
やり方は調べれば出てくると思う
2026/06/24(水)19:24:16No.1443069577+
>break構文使えないの!?
使う必要ある?
2126/06/24(水)19:25:46No.1443070096+
ケモに強いの出たら起こして
2226/06/24(水)19:26:02No.1443070187+
anima入れてみたlora作った
リボンの色が難しい
fu6884518.webp

画像ファイル名:1782296761558.jpg-(143774 B)
143774 B26/06/24(水)19:26:01No.1443070181+ 21:08頃消えます[返信]
>こんな妹が欲しい

画像ファイル名:1782296761539.jpg-(128979 B)
128979 B26/06/24(水)19:26:01No.1443070176+ 21:08頃消えます[返信]
スコルちゃんすこ?

画像ファイル名:1782296022568.jpg-(192949 B)
192949 B26/06/24(水)19:13:42No.1443065993+ 20:55頃消えます[返信]
明日発売!
明日!?
126/06/24(水)19:15:40No.1443066677+
これエッチなゲーム?
226/06/24(水)19:16:30No.1443066975+
無印と何か違い有る?
326/06/24(水)19:21:37No.1443068695+
>無印と何か違い有る?
エッチな写真が撮りやすくなりました
継続的なアプデします
衣装追加します
426/06/24(水)19:22:14No.1443068893そうだねx1
>これエッチなゲーム?
そうだけど?
526/06/24(水)19:26:00No.1443070171+
復活させる気あるんですか

画像ファイル名:1782294994802.png-(1453407 B)
1453407 B26/06/24(水)18:56:34No.1443060414そうだねx3 20:38頃消えます[返信]
風呂って毎日張り替えるもんじゃないの…?
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/24(水)19:24:00No.1443069481+
>洗剤をなんだと思ってるんだよ
>洗い落とせる汚さにも許容量があるだろ
風呂水使ったせいで許容量超えるなんてことありませんけど…
7026/06/24(水)19:24:06No.1443069518+
>それならむしろ洗浄力上がるぞ
どういう理屈なん?
7126/06/24(水)19:24:20No.1443069597+
こっちがコンビのまともな方になる異常者コンビななまがり
7226/06/24(水)19:24:40No.1443069726+
>どういう理屈なん?
あくまでもまだ残り湯が温かい時っていう前提だけど
単純にお湯の方が洗浄力高い
7326/06/24(水)19:24:40No.1443069727+
>そっちの方が風呂水使い回すより遥かに汚いけど…
身体洗ってるのに何で汚いんだよ…
7426/06/24(水)19:24:54No.1443069809そうだねx1
>>そっちの方が風呂水使い回すより遥かに汚いけど…
>身体洗ってるのに何で汚いんだよ…
オオオ
イイイ
7526/06/24(水)19:25:09No.1443069891+
追い焚きと足し湯は別なの?
7626/06/24(水)19:25:33No.1443070025+
>身体洗ってるのに何で汚いんだよ…
身体洗ったあとだろうが何だろうが皮脂や角質や汗は付着するし水分と合わさって自然乾燥で雑菌アホみたいに増殖するわ
7726/06/24(水)19:25:55No.1443070143+
>単純にお湯の方が洗浄力高い
それはそうだな
7826/06/24(水)19:26:00No.1443070172+
>追い焚きと足し湯は別なの?
追い焚きは浴槽の水を給湯器に一度戻して温め直してまた浴槽に戻す循環機能
足し湯は文字通り新たにお湯を足す

画像ファイル名:1782296503447.png-(387608 B)
387608 B26/06/24(水)19:21:43No.1443068719+ 21:03頃消えます[返信]
なんというか格闘技漫画に出てくる大袈裟な修行してる奴って実際にいるもんなんだな
126/06/24(水)19:23:03No.1443069156+
寝るときに口呼吸になっていびきしたり無呼吸になるの防ぐやつでは?
226/06/24(水)19:24:25No.1443069636+
顔面騎乗位されて口怪我したやつじゃなかった
326/06/24(水)19:25:59No.1443070170+
鼻呼吸だけで寝るために口を封じてる

画像ファイル名:1782295466974.png-(2164448 B)
2164448 B26/06/24(水)19:04:26No.1443062818+ 20:46頃消えます[返信]
スーパー風呂タイム
126/06/24(水)19:05:04No.1443063011+
あの
226/06/24(水)19:06:04No.1443063341+
兄ちゃん
326/06/24(水)19:07:01No.1443063664+
変態
426/06/24(水)19:08:14No.1443064086+
かよ
526/06/24(水)19:08:58No.1443064361+
じわじわくる
626/06/24(水)19:25:59No.1443070164+
んんー?

画像ファイル名:1782293953034.jpg-(72082 B)
72082 B26/06/24(水)18:39:13No.1443055064+ 20:21頃消えます[返信]
ぬかっす
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)18:53:42No.1443059491+
バイソンの女体化したようなキャラの声優さんっす
726/06/24(水)18:55:24No.1443060018+
>アメリアさんは何の方だったっすかね…?声優の方だったっす?
音緒ちゃんの移籍先でのバンドメンバーで今は声優っす
音緒ちゃんとは配信活動手伝ってて今も付き合いがあるっす
826/06/24(水)18:58:55No.1443061157+
去年のクイズで出題されて
fu6884353.jpg
ちょっと前の通知で実際に描かれたっす
fu6884357.jpg
カヌさんっす
926/06/24(水)19:00:41No.1443061650+
カクリコンになるっす
1026/06/24(水)19:02:01No.1443062052+
sightseeing ssu?
1126/06/24(水)19:12:04No.1443065404+
カヌさんかっす
1226/06/24(水)19:13:09No.1443065769そうだねx2
よろのやってるゲームが6/29で9周年っす
アリスギアより半年と少しくらいサービスインが早かったんすけどよろがやってるゲームで10周年が見えてるゲームはアリスギアとそのゲームだけっす
9年って長いっすね…
1326/06/24(水)19:21:07No.1443068515+
よろはこないだ始めたゲームの周年日がアリスギアアと完全に一致していたっす
アニバとかお財布がきついっす
1426/06/24(水)19:24:29No.1443069654+
プロバイダからパスワードお漏らししちゃったっすってメールが来たっす
当事者になるの初めてっす
1526/06/24(水)19:25:59No.1443070169+
アッシマーが!っす

画像ファイル名:1782292209649.png-(253153 B)
253153 B26/06/24(水)18:10:09No.1443046734そうだねx1 19:52頃消えます[返信]
こいつに作らせたエロ設定でシコるのが一番な気がしてきた
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)18:42:56No.1443056210+
不倫物をよく出してる
1426/06/24(水)18:43:06No.1443056257そうだねx6
>って毎回判で押したようなリアクションで始まるから鬱陶しくなってきた
お前の責任じゃねーか
1526/06/24(水)18:44:15No.1443056610そうだねx1
パイライト使ってんじゃねえ
1626/06/24(水)19:06:32No.1443063486+
なんかゆるくなった?
1726/06/24(水)19:13:11No.1443065791+
主従ものは完璧なんだけど
普通の恋人でも気を抜くと上下関係できるの
レディコミ系参考にしてない?
1826/06/24(水)19:13:48No.1443066017+
>なんかゆるくなった?
なんかえらく緩い時と普通に厳しい時でタイミングがあるイメージ
緩い時はPro拡張すらぽんぽんエロ文章出してくれる
1926/06/24(水)19:19:00No.1443067854+
官能小説家にする定型文すら通らないときある
2026/06/24(水)19:20:06No.1443068180+
Gemini固くなったな
2126/06/24(水)19:20:47No.1443068412+
フィクションのレイプ書く事よりロールプレイを危険視してるからね
2226/06/24(水)19:25:59No.1443070168+
自分の恋人になってよ依存した人間が自殺したりするからな

画像ファイル名:1782294793450.jpg-(64535 B)
64535 B26/06/24(水)18:53:13 ID:eGlLNBuoNo.1443059359そうだねx1 20:35頃消えます[返信]
しかしねぇ…待ちきれないのだから…
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/24(水)19:21:17 ID:pTpUOi2.No.1443068565+
>最近流行りの銀パッケージ
SRか
5926/06/24(水)19:21:43 ID:U7SRR2g2No.1443068718そうだねx3
パネミとか配布キャラの再配布欲しい
6026/06/24(水)19:22:02 ID:1EmCWh/cNo.1443068829そうだねx1
>いよいよ保健衛生大臣がパネルミッションで配布なのだから…
うぬぼれるなよ
6126/06/24(水)19:22:46 ID:GDN7e7BINo.1443069072+
>>最近流行りの銀パッケージ
>SRか
…Nでは?
6226/06/24(水)19:22:52 ID:XpMghGdgNo.1443069101+
>厄祭戦の完全新規アニメ付きエピソードだとぉ?!
正直厄祭戦の話は後のセブンスターズとアグニカ・カイエルがどういう関係でアグニカがどういう末路をたどったかくらいしかお話的に気になるところない
6326/06/24(水)19:23:53 ID:eGlLNBuoNo.1443069440+
>パネミとか配布キャラの再配布欲しい
ショップに置かれて高額商品化はあると思う
5万GPくらいで
6426/06/24(水)19:24:07 ID:FLEA8gOMNo.1443069523+
MAの暴走経緯とかもうやったの?
6526/06/24(水)19:24:44 ID:pHmHfE9kNo.1443069751+
https://x.com/i/status/2069727215907221737
オタクくんノワールも好きだったんだ
6626/06/24(水)19:25:30 ID:Cf0wCT6MNo.1443070006+
今回の配信は何が来そうなんだぜ?
6726/06/24(水)19:25:58 ID:3.FgmaD2No.1443070157+
99%の確率でシルエットフォーミュラが来るよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-