二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782488611815.jpg-(67975 B)
67975 B26/06/27(土)00:43:31No.1443802135そうだねx1 05:09頃消えます[返信]
AIでこの漫画の前後描いてもらうとか出来るのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)04:05:22No.1443826485そうだねx1
AI「美獣R」
1326/06/27(土)04:08:32No.1443826714+
フォントが商用じゃないからなぁ
1426/06/27(土)04:30:55No.1443828126+
>フォントが商用じゃないからなぁ
そもそも一見本を開いてスキャンしてるように見せかけてるけど実際には開いてないしデジタル作画だからな
本のノドの陰がついてるように見えるけどもしそうならノドの近くの部分の線や文字が歪んでないとおかしいんだけど綺麗にまっすぐになってる
つまりデジタル作画された原稿をスキャン風に陰っぽいエフェクトつけてるだけ
1526/06/27(土)04:43:56No.1443828861+
フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる
存在しない漫画の1コマbotはフォントも凝ってるんだなって再認識させられる
1626/06/27(土)04:46:04No.1443828961+
またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ
1726/06/27(土)04:48:38No.1443829074+
>フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる
>存在しない漫画の1コマbotはフォントも凝ってるんだなって再認識させられる
いや?あれも普通に非商用フォントかつ同人誌にすら使われないようなフォントで偽物丸出しだぞ
1826/06/27(土)04:48:55No.1443829089そうだねx1
>またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ
ぶっちゃけそういうノリもう飽きた
1926/06/27(土)04:49:07No.1443829099+
これがエロじゃなかったらナイトスクープが解決してくれそうなんだけどな
2026/06/27(土)04:50:03No.1443829141+
もう元画像どっか行ったから証拠出せんけどこれ最初はチンポと金玉にモザイクかかってなかったよね
2126/06/27(土)04:56:41No.1443829439+
>いやまずAIで特定しろよ!
連想ゲームチャットボットが答えられるのはネット上にある情報だけだから無理だろ
架空の何かを答えてくるか特定できる情報は無いってちゃんと言ってくるかどっちかだろ

画像ファイル名:1782488834764.jpg-(156446 B)
156446 B26/06/27(土)00:47:14No.1443803138+ 05:13頃消えます[返信]
紙高騰で紙の単行本を出せない漫画作品が増えている
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/27(土)02:38:31No.1443822734そうだねx2
スレ画の章がピークだった
4026/06/27(土)02:59:30No.1443824152そうだねx1
実際には紙が高いんじゃなく流通の問題なんよ
書店も物理的に置くスペース無いのに売れるかどうか博打の本は置けないし
4126/06/27(土)03:07:45No.1443824638+
>面白いけど単行本買うほどじゃない
>そんな漫画は星の数ほどある
天下のジャンプやマガジン、サンデーでもなかなかヒット作出せずに苦戦してるしなぁ
他はさらにきついだろうに
4226/06/27(土)03:13:03No.1443824959+
スレ画は電子のみになる理由がまだ読者も納得できるから…
4326/06/27(土)03:18:10No.1443825273+
紙とか電子とか以前に単行本になってないやつもいるからね
4426/06/27(土)03:20:14No.1443825393+
異世界で野球やるやつが最終巻だけ電子になったのはさすがにもやもやした
4526/06/27(土)04:21:32No.1443827574+
もっこり半兵衛は紙で読みたい奴だから辛い
4626/06/27(土)04:22:22No.1443827648+
なんとかして読者側でオンデマンド印刷できる仕組みとか作れないですかね
4726/06/27(土)04:46:25No.1443828982+
そもそも書店が減ってるしなぁ
紙は刷るけど首都圏だけとかそういうのは無理なのかい…?
4826/06/27(土)04:56:36No.1443829435+
読者側も買ってる漫画全部紙で持っとくほどのスペースは正直ない…

画像ファイル名:1782503750122.webm-(492626 B)
492626 B26/06/27(土)04:55:50No.1443829407+ 09:22頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
126/06/27(土)04:56:33No.1443829433+
マスクいいよね…

画像ファイル名:1782489200678.jpg-(17881 B)
17881 B26/06/27(土)00:53:20No.1443804704そうだねx2 05:19頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)01:21:14No.1443812093+
どっちから先に倒すかで意見が分かれるタイプのボス
1326/06/27(土)01:22:35No.1443812413+
右が若干ネイマールっぽく見えた
1426/06/27(土)01:25:07No.1443813098+
7分? 7分!
1526/06/27(土)01:25:12No.1443813126+
なんでなんでやねんやねん!
1626/06/27(土)04:27:43No.1443827963+
クソこんなんでくそ
1726/06/27(土)04:29:58No.1443828067+
敵キャラすぎる
1826/06/27(土)04:31:42No.1443828160+
本田▽ 本田△
1926/06/27(土)04:43:55No.1443828860+
>どっちも現場仕事でよく見るタイプだ
元も現場に居るタイプじゃない…?
2026/06/27(土)04:46:36No.1443828988+
両方同じ行動をとるのでなんで二種類いるのかわからないモンスター
2126/06/27(土)04:56:30No.1443829431+
本田△の進化派生先
←スピード パワー→

画像ファイル名:1782488905352.jpg-(154946 B)
154946 B26/06/27(土)00:48:25No.1443803443そうだねx1 05:14頃消えます[返信]
こんな学校
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/27(土)04:29:04No.1443828027+
>女の方が催眠使ってくるタイプ?
イジメに悩む男子が催眠アイテムを手に入れたらイジメ女子達に犯されるようになっちゃった
9226/06/27(土)04:33:45No.1443828289+
スレ画で4回くらいお世話になっちゃった
9326/06/27(土)04:36:05No.1443828438+
ギャルは知らないけど田町くんはお嬢のこと責任とった方がいいと思う
9426/06/27(土)04:36:58No.1443828501そうだねx2
>3人の中では相対的に一番マシではあるけど、田町くんはシスターのどこに惚れたんだよ感はある
一番気持ちいいセックスが出来る
9526/06/27(土)04:38:17No.1443828573+
シスター途中から完全にイチャラブえっちに移行してるのズルくね?
9626/06/27(土)04:39:44No.1443828646+
>ギャルは知らないけど田町くんはお嬢のこと責任とった方がいいと思う
うーん…ヤったのは確かだけどうーん…
9726/06/27(土)04:45:12No.1443828917+
田町くんはウアルの呪いで性欲が増し続けて何度射精しても萎えない人間離れした身体に改造されてないか…?とか途中悩んでた時も有ったけど
結果的に言えば催眠使ったデメリットと言うよりは
それぐらいヤリ続けないとあの女三人との仲取り持てねえ…ってぐらい相手側がイカれてたっぽいの酷い
9826/06/27(土)04:48:02No.1443829042+
一番ひでえのは自分の母校つい最近共学化したし大丈夫っしょ!でぶちこんだかーちゃんだよ
9926/06/27(土)04:56:24No.1443829426+
別の作者だけどイジラレと状況は近いんだよな
10026/06/27(土)04:56:29No.1443829430+
>ギャルは知らないけど田町くんはお嬢のこと責任とった方がいいと思う
まぁイジメてたしおあいこって事で

画像ファイル名:1782491258060.jpg-(168781 B)
168781 B26/06/27(土)01:27:38No.1443813796+ 05:53頃消えます[返信]
僕はノーマルなのだ
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)03:00:09No.1443824191+
ナルトより先に始まってたはず
1926/06/27(土)03:00:42No.1443824228+
何気にヒソカ単独の表紙は初か
2026/06/27(土)03:25:22No.1443825699+
アイドルにハマってるの治ったのかな
2126/06/27(土)03:58:19No.1443825968+
100話達成の時点で同期から遅れてたもんな
2226/06/27(土)04:23:52No.1443827766+
バスタード…ガイバー…ガラスの仮面…お前たちは今どこで戦っている…
2326/06/27(土)04:31:06No.1443828136+
初めて読んだときはゴンより年下だったな
2426/06/27(土)04:32:02No.1443828183+
でもスレ画って絶するとゾンビ顔面なんだよね…
2526/06/27(土)04:33:08No.1443828240+
エタってないだけ幸せなんだなって
2626/06/27(土)04:36:12No.1443828448+
終わらない90年代
2726/06/27(土)04:56:17No.1443829424+
90年代から週刊誌で連載しているのに40巻近くまでしか出ていない方が怖い

画像ファイル名:1782495631149.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/27(土)02:40:31No.1443822887+ 07:06頃消えます[返信]
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)03:58:20No.1443825970+
帰ってきた
3026/06/27(土)03:59:21No.1443826020+
いまならどんなFワード言っても大丈夫って寸法よ
3126/06/27(土)04:05:04No.1443826464+
おはじゃが
今日はとくに何もなかったのに遅かったね
3226/06/27(土)04:10:06No.1443826826+
よみあげ……よみあげ?
3326/06/27(土)04:19:30No.1443827420+
マジで来たんだ
https://x.com/DbDBHVR_JP/status/2070585053977985379
3426/06/27(土)04:24:32No.1443827803+
じゃがんはつよつよまんこだからな
3526/06/27(土)04:37:50No.1443828548+
おはじゃがイベントかい
3626/06/27(土)04:38:28No.1443828587+
鯖も立ち上がれること認識してなかったかー
3726/06/27(土)04:50:50No.1443829178+
はい
復旧したのによみあげが切れてるのに気づかないまま約1時間ほど経過しました
3826/06/27(土)04:56:15No.1443829423+
今なら好きな事言い放題!うおおおおおまんこまんこまんこまんこ!!!!

画像ファイル名:1782497822416.jpg-(639032 B)
639032 B26/06/27(土)03:17:02No.1443825199+ 07:43頃消えます[返信]
これちしかんわるくなくない?
126/06/27(土)03:24:55No.1443825664そうだねx2
またしても何も知らないモラン
226/06/27(土)03:57:57No.1443825949+
こんな時にしか開眼しないメアリー
326/06/27(土)04:03:11No.1443826337+
この後おまんこパーティーするぬ?
426/06/27(土)04:03:41No.1443826374+
絶対雌臭い匂いする
526/06/27(土)04:20:27No.1443827483+
こんな女の集団に一斉に睨まれたら俺なら耐えられない
626/06/27(土)04:33:46No.1443828291+
>これちしかんわるくなくない?
ちゃんと理由いってもっていかなかったから…
まぁ言っても信用しそうにないのがいたけど
726/06/27(土)04:42:46No.1443828801+
おそらく火力がガチ切れしてるであろう唯一のカット
826/06/27(土)04:48:23No.1443829058+
テトラが多いからテトラの社長が悪い
926/06/27(土)04:48:52No.1443829087+
この中に混ざらないヘルムが真のヒロイン
1026/06/27(土)04:56:07No.1443829419+
エマがヤバすぎて心配してくれるウンファ好き

画像ファイル名:1782500564177.png-(566069 B)
566069 B26/06/27(土)04:02:44No.1443826303+ 08:28頃消えます[返信]
ガキNTRが流行り始めてる気がする
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)04:16:03No.1443827221そうだねx1
竿役のガキがヤリチン男の娘だと尚のこといいよね
326/06/27(土)04:18:02No.1443827337そうだねx5
>竿役のガキがヤリチン男の娘だと尚のこといいよね
残念ながらそっちは流行ってないようだ
426/06/27(土)04:20:27No.1443827484+
基本的に大分クリーチャーな造形してるからNTR感は薄い気はしてるガキNTR
それはそれとしてなんかエロいから好きなジャンル
526/06/27(土)04:26:43No.1443827916そうだねx1
クリーチャーだったり小さくしただけのおっさんだったりガキ要素がまるでないのはいかん
626/06/27(土)04:32:46No.1443828219+
ほぼゴブリン
726/06/27(土)04:34:35No.1443828359そうだねx1
>ほぼゴブリン
ゴブリンは初手暴力
エロガキは女性の母性につけ込んだ流されエッチ
根本から違うものだ
826/06/27(土)04:44:07No.1443828872+
これで気のせいだ!と思えるならまぁ大したダメージにはならないだろ
926/06/27(土)04:45:54No.1443828951+
女のバカさの底が突き抜けすぎて全くシコれない
1026/06/27(土)04:48:21No.1443829057そうだねx2
なんかやたらとガキ側のデザインに文句ばっかつけられてるイメージ
言ったって変わんねんだから自分で作れや
1126/06/27(土)04:55:57No.1443829412そうだねx1
かわいこぶってるショタよりはクソガキ竿役のほうがまだ腹が立たないしシコれる

画像ファイル名:1782503743233.jpg-(19611 B)
19611 B26/06/27(土)04:55:43No.1443829402+ 09:21頃消えます[返信]
黒死病貼る

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-