二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782545340602.jpg-(2619858 B)
2619858 B26/06/27(土)16:29:00No.1443955458+ 18:37頃消えます[返信]
ドラ鳥いいよね…
126/06/27(土)16:29:43No.1443955639+
一人で行くとかなり居心地悪かったわ

画像ファイル名:1782542340346.mp4-(2014776 B)
2014776 B26/06/27(土)15:39:00No.1443943933+ 17:47頃消えます[返信]
地震怖い
どうにかならないの?
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/27(土)16:22:39No.1443954058そうだねx1
じばーん
じばーん
2526/06/27(土)16:22:54No.1443954100+
ボキッと折れるわけじゃないけどプレートにヒビが入る
その時跳ね上がる衝撃が地震になる
2626/06/27(土)16:23:32No.1443954225+
まさかこんなアホみたいな原因じゃないだろ
下のやつはどこへ行くって言うんだよ
2726/06/27(土)16:23:46No.1443954278そうだねx1
せめて起こるごとに金銀財宝とか石油とか噴き出ないと割に合わないよね
2826/06/27(土)16:23:54No.1443954317+
>じばーん
>じばーん

車りばん→
2926/06/27(土)16:25:28No.1443954682そうだねx1
>まさかこんなアホみたいな原因じゃないだろ
>下のやつはどこへ行くって言うんだよ
熱核源にまざって対流しまたプレートを押し上げて上がってくる
3026/06/27(土)16:26:47No.1443954950+
摩擦で下に引き摺られてるんだから潤滑油塗ってメンテしないと
3126/06/27(土)16:28:13No.1443955280+
なまずだよ
なまずのせいだよ
サンカクでそいつを押さえつけるんだ
3226/06/27(土)16:29:24No.1443955560+
別に宙に浮かなくてもいいから
波に合わせて気持ちジャンプするだけでいいから
3326/06/27(土)16:29:43No.1443955640+
プレート出てくる方も地震あるの?

画像ファイル名:1782543586067.jpg-(151285 B)
151285 B26/06/27(土)15:59:46No.1443948844そうだねx3 18:08頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/27(土)16:08:48No.1443950906+
サウナ入った後の一杯はうまい!
626/06/27(土)16:09:53No.1443951161+
暑くなったらこれだねぇ〜
726/06/27(土)16:11:43No.1443951617+
暑くて暑くて干からびちゃいそうだったわー
826/06/27(土)16:12:31No.1443951796+
カタログでマリオに見える
926/06/27(土)16:14:52No.1443952330+
色々大変な事があった後の一杯は格別かもな…
1026/06/27(土)16:16:28No.1443952664+
坊さんでは?
1126/06/27(土)16:17:46No.1443952952+
細かいことは忘れて飲もうぜ!
1226/06/27(土)16:27:13No.1443955046+
飲み屋に入ったら焼死体があるの嫌すぎる
1326/06/27(土)16:28:14No.1443955287+
>飲み屋に入ったら焼死体があるの嫌すぎる
焼き魚あるのと変わりねえだろ?
1426/06/27(土)16:29:42No.1443955637+
>坊さんでは?
般若湯です

画像ファイル名:1782539220861.jpg-(53842 B)
53842 B26/06/27(土)14:47:00No.1443931566+ 16:55頃消えます[返信]
姉弟の最初の子の育児って失敗作多いよね
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/27(土)16:18:51No.1443953192+
>>アニメだと人間態に改変されているかもしれない
>よく考えたらするワケ無いので考えるだけ無駄だった
地元最高がアニメ化するご時世だぞ
3326/06/27(土)16:19:37No.1443953366+
もうアニメ化決まってそう
3426/06/27(土)16:20:57No.1443953676+
一部除けばしやすい部類だと思う
3526/06/27(土)16:21:04No.1443953699+
>>アニメだと人間態に改変されているかもしれない
>よく考えたらするワケ無いので考えるだけ無駄だった
苦笑いされてたチー付与がアニメ化されたしネトフリ限定で公開するから原作のノリ完全再現!とかも有り得る
3626/06/27(土)16:23:04No.1443954131+
ひつぎちゃんは正直中身幼女寄りすぎて死体ヌキにそういう目で見るのダメじゃない…?って思ったりする
3726/06/27(土)16:24:39No.1443954500+
むしろババア形態のおかげで怪人体の時キツイのわかって可愛く見える
3826/06/27(土)16:25:11No.1443954621+
>ババア形態で出席しろよ
小学生の頃にババア形態だと(高齢出産かな?)って思われるだろ
3926/06/27(土)16:25:56No.1443954788+
死姦マンをアニメ化しろ
4026/06/27(土)16:27:13No.1443955047+
>死姦マンをオマケアニメ(Cパート)にしろ
4126/06/27(土)16:29:42No.1443955633+
>ひつぎより前全員失敗だろ
愛のないセックスの産物なのに?

画像ファイル名:1782545357770.png-(989094 B)
989094 B26/06/27(土)16:29:17No.1443955529+ 18:37頃消えます[返信]
ロボケツ好き過ぎでは?
126/06/27(土)16:29:39No.1443955619+
けつへち
226/06/27(土)16:29:40No.1443955627+
へち

画像ファイル名:1782544929035.jpg-(62579 B)
62579 B26/06/27(土)16:22:09No.1443953947+ 18:30頃消えます[返信]
古代中国やローマってありえないくらい強い武将や将軍の記録あるけど
誇張じゃなくて実際にそういう古代からの決戦存在が実在していて
でも人類の知性の発達と共にそういう人間は異形として淘汰されていったんじゃないかと俺は考えている
俺の先祖にイノシシを素手で殴り殺した農民がいるそうだがこれは盛ってると思う
ロリ巨乳並にね
126/06/27(土)16:23:44No.1443954274+
ロリ巨乳の話?
226/06/27(土)16:25:25No.1443954672+
はい
メインはそっちで
おそらく古代にはありえないくらい可愛くて爆乳の女児がいたんですきっと
326/06/27(土)16:26:15No.1443954854+
民族が交流するうちに混血していくと薄れてしまう特徴もあるからな
426/06/27(土)16:26:20No.1443954872+
じっさいきちんと科学的アプローチからも検討すべきとは思う
526/06/27(土)16:27:59No.1443955227+
強いけど人格破綻してて同系統の一族ごと滅せられたと考えている
626/06/27(土)16:29:04No.1443955478+
>じっさいきちんと科学的アプローチからも検討すべきとは思う
ロリ巨乳を?
726/06/27(土)16:29:40No.1443955624+
ロリ巨乳民族は掠われて色んなところにバラバラにつれていかれたりめっちゃ子供産まされたりして遺伝子が薄まってしまったのだ

画像ファイル名:1782544037974.jpg-(6109 B)
6109 B26/06/27(土)16:07:17No.1443950560+ 18:15頃消えます[返信]
後ろの敵をなんとかしてよ〜💦
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/27(土)16:21:36No.1443953830そうだねx2
フォックスにとっては学生時代からの親友だから当然としてファルコがガチで心配してくれるのは嬉しいわ
2526/06/27(土)16:21:37No.1443953833+
64番のセリフみんな迫真だったからなんか今回物足りないよね
2626/06/27(土)16:21:52No.1443953880+
>本当に救えなかったのはビル
そういや初プレイだと表彰式まで顔合わせなかったな旧友……
2726/06/27(土)16:22:09No.1443953945+
最終防衛ライン、突破されましたぁ!
2826/06/27(土)16:22:16No.1443953969+
>フォックスにとっては学生時代からの親友だから当然としてファルコがガチで心配してくれるのは嬉しいわ
実際のところは人一倍仲間思いなのはそうそうファルコってのはこれですよこれって感じだった
2926/06/27(土)16:23:04No.1443954128+
>64番のセリフみんな迫真だったからなんか今回物足りないよね
被撃墜時の演出や声があっさりしてる気がするけれど爆発⇒絶叫の64版が壮絶過ぎるとも言える
3026/06/27(土)16:23:07No.1443954143+
今回のファルコやたらとキャット気にするな…
3126/06/27(土)16:23:13No.1443954156+
それぞれの性格は好きなんだけどチーム組むと危なっかしくてならん
ペッピーが胃痛枠というかジェームスの息子のチームってだけで一緒にいるのが奇跡というか
3226/06/27(土)16:25:10No.1443954618+
サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった
3326/06/27(土)16:29:40No.1443955628+
セクターYのチャレンジでもうムズくない?って感じる

画像ファイル名:1782544532642.jpg-(17967 B)
17967 B26/06/27(土)16:15:32No.1443952473+ 18:23頃消えます[返信]
最近のライブ代って高くないぬ?
少し前まで一般席なら高くても8000円程度だったはずぬ
今なんか知らんけど一万近くするんぬ
S席とか前方確定席とかグッズつけたりとか特別チケットも増えたけど倍額以上するんぬ
昔は公演全部みるんぬー!ってウキウキで参加してたけど流石に無理になってきたんぬ
なんでなんぬ?
126/06/27(土)16:18:59No.1443953226そうだねx2
円高だから開催側のいろんなコストも値上がりしてるだけ
226/06/27(土)16:21:00No.1443953689+
うちのコンテンツのライブは全席指定で13k超えててヤバい
毎年1000円以上ずつ値上がりしてる
326/06/27(土)16:22:56No.1443954109そうだねx1
人件費なんぬ
426/06/27(土)16:23:37No.1443954252+
グッズつけて60,000円なんぬ
526/06/27(土)16:29:39No.1443955620+
>グッズつけて60,000円なんぬ
なそ
誰が買うんぬ…

画像ファイル名:1782542637442.jpg-(627244 B)
627244 B26/06/27(土)15:43:57No.1443945171そうだねx7 17:52頃消えます[返信]
地頭がいいって逃げの言葉だよね
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/27(土)16:26:34No.1443954911+
職場が早慶ばっかだけどマジでついていけねえや
8426/06/27(土)16:26:41No.1443954934+
学歴に関しては家庭環境も影響するから
どんなに頭がよくても貧乏で大学に行かせてもらえないとかままあるし
そう他人を侮ったものではないよ…
8526/06/27(土)16:27:28No.1443955110+
ひらがな喋りのママいいよね
8626/06/27(土)16:27:46No.1443955177+
>要領が良いならともかく地頭が良いとはなんだろう
>なぞなぞ解けるみたいな?
当意即妙的な立ち回りができる人のことじゃないのか?
打てば響くみたいな
8726/06/27(土)16:28:01No.1443955234そうだねx1
>理想郷女子図鑑の話ができると思ったら違った
してもいいんだぞ
この話は対外的にはあんま悪くなってないのがちょっと面白い
ママが不幸なのはマジで自業自得だし
8826/06/27(土)16:28:31No.1443955346+
>fu6897993.png
>もともとはめちゃくちゃママ好きな子だったのが悲しい
なんか変な短冊が出てきてないか?
8926/06/27(土)16:28:55No.1443955434+
>あ安産だけはめっちゃ早い後輩いたなぁ
………暗算か!
9026/06/27(土)16:29:01No.1443955461+
知的交流って何話してんだろうか
9126/06/27(土)16:29:08No.1443955489+
>ママが不幸なのはマジで自業自得だし
対外的にはまだ見栄も張れるしな!
9226/06/27(土)16:29:39No.1443955618+
東大を出れば10個下の嫁が手に入る…?

画像ファイル名:1782545377523.jpg-(715909 B)
715909 B26/06/27(土)16:29:37No.1443955611+ 18:37頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-