今日からDPS専になったぜよろしくなレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/23(火)17:35:13No.1442743550+即着だったのかごめん |
| … | 1626/06/23(火)17:35:59No.1442743750+今の時期タレ爺が何か楽しい |
| … | 1726/06/23(火)17:36:14No.1442743829+えっシオンそんな弱いの? |
| … | 1826/06/23(火)17:38:54No.1442744552+地上リリースバイクから罰のコンボがクソ強すぎるし削って罰で倒すのも普通にクソ強いぞシオン |
| … | 1926/06/23(火)17:39:11No.1442744640+シオンは普通にトップティアだぜ |
| … | 2026/06/23(火)17:40:39No.1442745081+シオンとシエラでややこしいけどシオンはダメージ使用率勝率TOPのぶっ壊れキャラ |
| … | 2126/06/23(火)17:41:06No.1442745225+あっシオンとシエラで読み違えてたわ |
| … | 2226/06/23(火)17:41:21No.1442745296+アホ火力すぎてどんなナーフ来るんだろうシオン |
| … | 2326/06/23(火)17:41:30No.1442745347+弱ナーフ後された後のヴェンデッタぐらいあるよなシオン |
| … | 2426/06/23(火)17:41:49No.1442745444+罰の弾薬消費は来ると思う |
ケツバトラー界の新星貼るレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/23(火)17:10:52No.1442737811+札束ビンタでケツ殴りを強要してるのか? |
| … | 826/06/23(火)17:16:04No.1442738878+ケツバトラーは緑の特権じゃないぜ |
| … | 926/06/23(火)17:16:53No.1442739064そうだねx1キャリクス…お前と一緒に戦いたかった… |
| … | 1026/06/23(火)17:23:33No.1442740567+後ろにキャプテンアメリカの偽物みたいなのがいる! |
| … | 1126/06/23(火)17:32:39No.1442742845+キーパーツ2つ目くるならガチでケツで殴るデッキ可能性あるんでは…? |
| … | 1226/06/23(火)17:33:53No.1442743180+見た目的にもケツデカそうなのがぴったりだな |
| … | 1326/06/23(火)17:39:24No.1442744721+青が入ってて防衛関係ないケツバトラーが欲しい… |
| … | 1426/06/23(火)17:41:00No.1442745188+青はパワーとタフネス入れ替える生物は定期的に出るけどケツで殴るのはなかなかいないな |
| … | 1526/06/23(火)17:41:17No.1442745269+いつのまにかドラン能力に変な名前がついてる…!? |
| … | 1626/06/23(火)17:41:48No.1442745435+ケツデカいっぱいいるのに殴りに殴れなかったから救世主になるかスモウを極めし者 |
来週にはもう大集合じゃん!
| … | 126/06/23(火)17:40:39No.1442745086+どこに集まる? |
| … | 226/06/23(火)17:40:46No.1442745125+頑張ってるじゃん |
| … | 326/06/23(火)17:41:47No.1442745431+ゴエモンファンが本当にがんばってるかが試される時じゃん |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/23(火)16:30:28No.1442729359+紗月さんもいれろ |
| … | 326/06/23(火)16:35:47No.1442730413+声繋がりか |
| … | 426/06/23(火)16:38:51No.1442731060+まあ気持ちはわかる |
| … | 526/06/23(火)16:40:09No.1442731324+>まあ気持ちはわかる |
| … | 626/06/23(火)16:40:38No.1442731422+>ライラさんもいれろ |
| … | 726/06/23(火)16:41:26No.1442731584+おっぱいないけどスズメちゃん可愛かったよ |
| … | 826/06/23(火)16:42:47No.1442731868+>なまこ男もいれろ |
| … | 926/06/23(火)16:46:51No.1442732738+クールですね |
| … | 1026/06/23(火)16:48:36No.1442733107+>マアアさんもいれろ |
| … | 1126/06/23(火)17:41:47No.1442745430+ビショーネの時点でおっぱい |
アオザイってちょっとエッチ過ぎないか?
| … | 126/06/23(火)17:41:23No.1442745309+なので廃れつつある |
| … | 226/06/23(火)17:41:28No.1442745331+未成年がこれ着て学校に行くんだろ? |
| … | 326/06/23(火)17:41:46No.1442745428+フランス人の仕業と聞いた |
むっ!レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/23(火)17:30:02No.1442742160+>これがアリならナナシコセーフだろ |
| … | 2926/06/23(火)17:32:23No.1442742776+>助けて帝国…… |
| … | 3026/06/23(火)17:33:42No.1442743111+マン筋しっかりありそう |
| … | 3126/06/23(火)17:34:57No.1442743455+いいねえ |
| … | 3226/06/23(火)17:35:39No.1442743667+>ダークネス化はメアのもルンのも良さそうで財布がやばい |
| … | 3326/06/23(火)17:39:40No.1442744797+ダークネス(ロリ化) |
| … | 3426/06/23(火)17:39:44No.1442744820+一人足りなくね…? |
| … | 3526/06/23(火)17:40:26No.1442745022+下から見たいわ! |
| … | 3626/06/23(火)17:40:56No.1442745168+カタログでディアボロかと思った… |
| … | 3726/06/23(火)17:41:46No.1442745429+身体は良いんだけど頭デカすぎない? |
こいつエーディンの実弟で幼少期から一緒に育った設定なのにレス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あまりにも性格がかけはなれすぎてない?顔もブサイクだし
なんで?
| … | 5826/06/23(火)17:36:06No.1442743784+>そういやドズルとかフリージってどういう扱いなの |
| … | 5926/06/23(火)17:36:07No.1442743789+>この頃のFEは味方だって僅かなセリフしかなくてそれをずっと擦られるとかあるだろ |
| … | 6026/06/23(火)17:36:10No.1442743804+FEに関しては最初からカミュがいるから… |
| … | 6126/06/23(火)17:37:03No.1442744075+フリージがずっと勝ち組でやっぱり大家族は強いわって思う |
| … | 6226/06/23(火)17:39:23No.1442744711+初回はジャムカを斬ってラケシスを守ったけど会話しないでベオを斬った |
| … | 6326/06/23(火)17:40:08No.1442744926+てかフリージの王族ってジャムカ以外皆死んだよな? |
| … | 6426/06/23(火)17:41:07No.1442745232+ジャムカ強いから結婚はしてるだろう多分 |
| … | 6526/06/23(火)17:41:13No.1442745255+>FEに関しては最初からカミュがいるから… |
| … | 6626/06/23(火)17:41:46No.1442745424+>てかフリージの王族ってジャムカ以外皆死んだよな? |
| … | 6726/06/23(火)17:41:46No.1442745427+ジャムカはヴェルダンです… |
>俺の心を掴んで離さない2人
| … | 126/06/23(火)17:39:15No.1442744667そうだねx4俺達 |
| … | 226/06/23(火)17:39:56No.1442744874そうだねx2僕の善意が壊れていく前に |
| … | 326/06/23(火)17:40:05No.1442744908+>俺達 |
| … | 426/06/23(火)17:41:17No.1442745271そうだねx1泣きながら言えるだけまだマシなの何なんだよ… |
| … | 526/06/23(火)17:41:18No.1442745285+>俺の心を掴んで離さない親友 |
| … | 626/06/23(火)17:41:32No.1442745360そうだねx1どこまでも続くような青の季節は |
| … | 726/06/23(火)17:41:45No.1442745417+>泣きながら言えるだけまだマシなの何なんだよ… |
Skebってキャンセルされても通知🔔にマーク出てくるんですか!?
絵師が今回200件依頼来ててギリギリまで選ぶって公言してるからドキドキと恐怖でその絵師の過去絵でシコってでしか寝れない...
| … | 126/06/23(火)17:38:10No.1442744367そうだねx1キャンセルに通知🔔はありません |
| … | 226/06/23(火)17:38:28No.1442744443+キャンセルは通知来ないよ |
| … | 326/06/23(火)17:40:39No.1442745085+>キャンセルに通知🔔はありません |
| … | 426/06/23(火)17:41:44No.1442745413+! |
コラボ開始なのだ…HP吸収アビリティなのだ…フリオニール殿がまた固くなるのだ…
| … | 126/06/23(火)17:36:17No.1442743840+汎用ドレポンなのだ? |
| … | 226/06/23(火)17:37:59No.1442744316+なんかの間違いで通常ガチャチケもばら撒き来ないかなとちょっと期待したけど無かったのだ… |
| … | 326/06/23(火)17:40:02No.1442744899+SRの方はこれファイガと何が違うのだ…? |
| … | 426/06/23(火)17:40:47No.1442745131+>SRの方はこれファイガと何が違うのだ…? |
| … | 526/06/23(火)17:41:43No.1442745411+ボスにコラボUR使ったら9万回復とかして駄目だったのだ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |