二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2094人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782170578113.jpg-(302519 B)
302519 B26/06/23(火)08:22:58No.1442638958+ 11:54頃消えます[返信]
東京大阪間に夜行列車走らせたりできないの
A寝台以外の座席は横になれますよ程度でいいだろうし
fu6878410.jpg
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/23(火)10:40:05No.1442658431+
1時間でも早く着いていたいとかで夜行バス使ったりするし遅延や運行停止で振り替えたりもできた方がいいしな
新幹線だけあればいいだろって話でもない
5026/06/23(火)10:42:18No.1442658761+
着くの夜中とか早朝でいいから博多まで夜行新幹線出して
5126/06/23(火)10:58:35No.1442661436そうだねx1
ホテル代の高騰で夜間移動の需要が高まってると言うのを見かけた
5226/06/23(火)11:05:31No.1442662619+
>流石にサンライズで姫路まで行って新快速で折り返すのには追い付けないのか
夜行のぞみの新大阪着が6:59で
東京からのサンライズが姫路着くの朝5:26で新快速の始発5:43に乗ると大阪着が6:48
6時始発の東京行のぞみに乗れば新大阪に6:31着
先に着くけど労力と運賃考えたらぜんぜん得じゃないと思う
5326/06/23(火)11:06:34No.1442662821そうだねx2
>6時始発の東京行のぞみに乗れば新大阪に6:31着
すげえな!?
5426/06/23(火)11:07:27No.1442662985+
>ホテル代の高騰で夜間移動の需要が高まってると言うのを見かけた
東京のホテル高えもん…
5526/06/23(火)11:08:04No.1442663099+
>サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよ
上りは大阪止まるけど下りは姫路だよ
5626/06/23(火)11:08:55No.1442663271+
大阪へ最速で行くには6時に新横浜に着くように東京を出ればいいはず
5726/06/23(火)11:15:08No.1442664459+
>東京のホテル高えもん…
埼玉に行けば安く泊まれるライフハック
東京でビジホ18000円の時に8000円で泊まれた
5826/06/23(火)11:15:16No.1442664481+
>ホテル代の高騰で夜間移動の除霊が始まってると言うのに見えた

画像ファイル名:1782175398712.jpg-(196417 B)
196417 B26/06/23(火)09:43:18No.1442650175+ 13:15頃消えます[返信]
かっこいい…
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/23(火)10:48:14No.1442659685+
判断する脳がないから反射的に避けちまうんだ
2726/06/23(火)10:56:33No.1442661102+
蜂除けだと聞いたけどねヤンマ
2826/06/23(火)10:59:51No.1442661651+
自分の何倍もデカいやつが飛んで襲ってくるんだから人間から見たドラゴンレベルだろ
2926/06/23(火)11:01:19No.1442661911+
小虫は反射で動いてるだけだろうから効き目無いでしょうね
3026/06/23(火)11:01:24No.1442661924+
窓際に飾っておけば虫除けになる?
3126/06/23(火)11:02:39No.1442662121+
黒黄色のしましま紐でもいいと聞いた
3226/06/23(火)11:06:44No.1442662854+
思考するわけじゃなくてオニヤンマみたいな色形を反射的に避ける個体が生き残ってその遺伝が受け継がれてるような種なら反射的に避けるってだけの話よね
3326/06/23(火)11:08:02No.1442663085+
蚊って人間の二酸化炭素を判断して寄ってくるはずだから
3426/06/23(火)11:10:14No.1442663505+
スーパーで帽子にこれ付けてるご婦人がいて3度見くらいした
3526/06/23(火)11:15:15No.1442664477+
ハッカスプレーとか燻煙ほどの効果はないよ
っていうかオニヤンマが居る地域のアブとかブヨじゃないと効かないし蜂にはほぼ効果なし
オモチャくらいに考えておいた方がいい

画像ファイル名:1782180113439.jpg-(116616 B)
116616 B26/06/23(火)11:01:53No.1442662010そうだねx1 14:33頃消えます[返信]
絶対NG?「大麻ドリンク」がバカ売れ。「安全な酒の量はゼロ」の真実に怯える海外のヤバい現実【米医師解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb54dd52c99ccb7d4bc352cc168fa3b9d66d514?page=1
126/06/23(火)11:05:04No.1442662533+
ラーブ
226/06/23(火)11:05:16No.1442662571+
アーンド
326/06/23(火)11:05:37No.1442662635+
タイーマ
426/06/23(火)11:08:22No.1442663155そうだねx1
早速完成させてんじゃねぇよ
526/06/23(火)11:09:34No.1442663399+
大麻ドリンクってCBDドリンク一時期チェリオの自販機で売ってたけど500円とかバカみたいな値段だったな
まだ売ってるのかしら
626/06/23(火)11:10:29No.1442663544+
>お酒との付き合い方を見直す人が増えるにつれて、ある刺激的な選択肢が海外でスポットライトを浴びている。それが、大麻成分を配合した「THC(テトラヒドロカンナビノール)ドリンク」だ。ここ数年、海外のウェルネス市場では、あえてお酒を飲まない「ソバーキュリアス」な人々の間で、定番のドリンクとして急速に人気を集めている。
時代は酒より大麻
楓さんより柑奈ちゃん!
726/06/23(火)11:10:40No.1442663576+
○○には実は害があるという話が流行る→深く検証されてないだけのもっと怪しいものが流行る
のコンボマジでどうなんでしょうね…
826/06/23(火)11:15:10No.1442664465+
アメリカはこの手の話からじゃあそもそも食べなきゃいいんでしょ!って味付きパラフィンが流行ったり
それはそれで極端すぎるのよ

画像ファイル名:1782179107735.gif-(33674 B)
33674 B26/06/23(火)10:45:07No.1442659195+ 14:16頃消えます[返信]
今年の伊勢湾ちょっと例年よりエメラルドグリーン過ぎない…?
126/06/23(火)10:51:54No.1442660256+
藻が多いことをエメラルドグリーンと言っていいのだろうか
それはそれとして確かに今年は何度か磯臭いことが多いって感じたが…
226/06/23(火)10:56:23No.1442661069+
例年は大型船の蹴り波で下の綺麗な海水が上がってくる程の層の厚さだったけど今年は最後まで藻がたっぷりでやべぇってなる
326/06/23(火)11:15:10No.1442664464+
三河湾では赤潮でてたりしたよぬ

画像ファイル名:1782170081824.jpg-(369240 B)
369240 B26/06/23(火)08:14:41No.1442637958+ 11:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/23(火)11:09:19No.1442663346+
ドンキーコング64のマッドジャック…子供にあの難易度でギミックまで見抜かせるのは無理がある…
6226/06/23(火)11:09:40No.1442663409+
リアルに寄せて弱点分かりづらい方ってユーザーのこと考えてないクソゲーなので嫌い
6326/06/23(火)11:10:03No.1442663480+
弱点はここだよってはっきり教えてくれた上で難しいハウスオブザデッドよ
6426/06/23(火)11:10:38No.1442663571+
ロックマンの背景系のボス射精もだいたいこんな感じだよね
わざわざ足場になるもの飛ばしてきてくれる
6526/06/23(火)11:10:41No.1442663582+
スキャンすると隠れた道が!みたいなのあるけどそれやるとマップで数歩歩くたびにスキャン連打する間抜けな絵面になるんだよな…アレはあれで好きではあるけど…
6626/06/23(火)11:10:53No.1442663621+
こういうの突っ込みだしたら格ゲーしか遊べないと思う
ソロゲーは基本的に敵の挙動がアホすぎる
6726/06/23(火)11:12:20No.1442663911+
黄色いペンキや何故か発光したり光が上に伸びてる玉は有難いけどそれ以外からアイテム出すのはやめて欲しい
結局全部壊していく事になる
6826/06/23(火)11:12:31No.1442663947+
ボスのダンジョンなのになぜかスイッチ押すとボス攻撃するミサイル用意してくれるの好き
6926/06/23(火)11:12:47No.1442664001+
>ロックマンの背景系のボス射精もだいたいこんな感じだよね
>わざわざ足場になるもの飛ばしてきてくれる
精子を乗り継ぐのか…
7026/06/23(火)11:15:10No.1442664467+
ボスの叩く攻撃は避けるしかないけどたまに投げてくれる岩を良い感じに打ち返すとダメージ与えられるぞ!みたいなやつ

画像ファイル名:1782180481256.jpg-(23205 B)
23205 B26/06/23(火)11:08:01No.1442663083+ 14:39頃消えます[返信]
ジョイスティックレバーについて語りたい
無理ならアケコンの話でも良いよ
126/06/23(火)11:08:47No.1442663241+
ガチャガチャ鳴らないレバーってある?
226/06/23(火)11:10:30No.1442663546+
ちんぽやん
326/06/23(火)11:11:07No.1442663672+
>ガチャガチャ鳴らないレバーってある?
比較的鳴りにくいレバーはある
ただ操作性と気持ちよさがその分犠牲になってる
426/06/23(火)11:11:25No.1442663721+
セイミツレバーいいよね…
526/06/23(火)11:11:57No.1442663834+
ボタンも静音は気持ちよくない
626/06/23(火)11:12:02No.1442663850+
パンチ足りないから水中花とか入れない?
726/06/23(火)11:12:36No.1442663958そうだねx1
これはノビレバー?
826/06/23(火)11:14:00No.1442664242+
>比較的鳴りにくいレバーはある
>ただ操作性と気持ちよさがその分犠牲になってる
そうか気持ちよくなくなるのか…となると選択肢もあんまりないのかな
特殊用途に使いたいなと思ってたんだけどアナログスティック採用したほうが良さそうだな
926/06/23(火)11:14:09No.1442664271+
三和はクニャクニャし過ぎて気持ち悪い
やっぱセイミツよ
1026/06/23(火)11:15:07No.1442664457+
今ボールの部分めっちゃ種類おすぎでアクセサリーみたい

画像ファイル名:1782178029128.jpg-(61497 B)
61497 B26/06/23(火)10:27:09No.1442656624+ 13:59頃消えます[返信]
ウォーハンマー!
ホリデープレビューオンライン!
日本時間で土曜朝3時から!
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)11:05:23No.1442662594そうだねx1
>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
フォボスライブラリアンみたいに剣を握らせようぜ
2926/06/23(火)11:05:37No.1442662640+
ライブラリアンはなんだろうがフォースウエポンなんで好きなもん持たせればええよ
3026/06/23(火)11:06:52No.1442662888+
やはり剣か槍か!
3126/06/23(火)11:07:49No.1442663057+
杖の先をチェーンソードにしようぜインゲン
3226/06/23(火)11:09:57No.1442663461+
>杖の両端をチェーンソードにしようぜインゲン
3326/06/23(火)11:10:49No.1442663608+
>両腕をチェーンソードにしようぜインゲン
3426/06/23(火)11:11:28No.1442663731+
チョッパにはしないのか
3526/06/23(火)11:11:55No.1442663824+
>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか
フォボスアーマーライブラリアン格好いいよ
fu6878717.jpg
3626/06/23(火)11:13:17No.1442664089そうだねx1
見た目的にフォボスが一番だけどフォボスはフォボスにしか合流できないので…
3726/06/23(火)11:15:07No.1442664456+
>>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな?
>アロハの色がファイアスレイヤーとセラフォンだから秩序陣営コンプリートするんじゃない?とは言われてた
ドワーフは大改造されそうな噂ずっとあったからなぁ

画像ファイル名:1782180419944.png-(161049 B)
161049 B26/06/23(火)11:06:59No.1442662914+ 14:38頃消えます[返信]
今毒ドラゴンが熱い
126/06/23(火)11:08:43No.1442663226+
頼むから永遠に地の底にいてくれ
226/06/23(火)11:11:11No.1442663681+
どうです
禁伝が使うプレッシャーは強いでしょう?
326/06/23(火)11:13:18No.1442664094+
再生力ください
426/06/23(火)11:15:04No.1442664447+
>再生力ください
代わりにこいつは自己再生があるから…

画像ファイル名:1782180883861.png-(1794087 B)
1794087 B26/06/23(火)11:14:43No.1442664385+ 14:46頃消えます[返信]
朝マック
126/06/23(火)11:15:02No.1442664444+
ならパンケーキにしろ

画像ファイル名:1782179014795.mp4-(1465328 B)
1465328 B26/06/23(火)10:43:34No.1442658936+ 14:15頃消えます[返信]
バカ!
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/23(火)11:08:10No.1442663114+
車を運転中にスマホを使いたい気持ち自体はわかる
でもいざやろうとすると法令違反以前に普通に怖くないか
5秒でも目を離せばもう事故る可能性あるだろ
人を轢き殺したら人生終わりだからスマホの5秒に人生賭けれない
5426/06/23(火)11:08:21No.1442663150+
またこれか
5526/06/23(火)11:09:31No.1442663387そうだねx1
>停車中は良いんだよ
500メートル先、右折ですとか言われるとナビチラ見ちゃう……
5626/06/23(火)11:10:40No.1442663579そうだねx1
スレ画自体標識かなにか薙ぎ倒してるっぽいけど
これが人だった可能性あるもんな
5726/06/23(火)11:12:11No.1442663881+
テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう
5826/06/23(火)11:13:13No.1442664067+
>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう
殴られたって走らないぞ「」ジソン!!
5926/06/23(火)11:13:23No.1442664109+
>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう
へー感心した
6026/06/23(火)11:13:33No.1442664144+
スマホいじるにしても何で下を向く
せめて目線の高さに上げるとか
6126/06/23(火)11:13:53No.1442664214+
>人を轢き殺したら人生終わりだからスマホの5秒に人生賭けれない
一時停止とか信号無視するやつはそこで費やしたくない数秒数分がすごく大事なんだよ
6226/06/23(火)11:15:02No.1442664442+
結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな
何の訓練もされてない人間が目を瞑って車を真っ直ぐ走らせることは不可能ってこと

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-