二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3553人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782132104186.png-(559104 B)
559104 B26/06/22(月)21:41:44No.1442537613そうだねx7 22:52頃消えます[返信]
FGO歴代の水着鯖連中を見てると初登場から1年経過はともかく最近スポットライト当たってない鯖とオルタを作り辛い鯖が水着になりますねは全然そんなことねえな
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/22(月)22:36:09No.1442561047そうだねx1
この手の荒らしが張り付いてんなと分かったらすぐ次に建つスレがエロスレになったり無に等しい駄弁りでスレが無味無臭になるから普通に邪魔なんだけど
9226/06/22(月)22:36:48No.1442561311そうだねx3
>この手の荒らしが張り付いてんなと分かったらすぐ次に建つスレがエロスレになったり無に等しい駄弁りでスレが無味無臭になるから普通に邪魔なんだけど
エロ嫌いマン久しぶり
9326/06/22(月)22:37:16No.1442561486+
>きのこはもっと発信してもいいと思う…SNSやってほしいなぁ
シャンピニオン!!
9426/06/22(月)22:38:35No.1442562037そうだねx4
>おいが好いとるこの子がはやく水着にならんかー!!!みたいなレス
これカモフラにして実態はライターや他キャラ叩きの流れにしたいだけの奴がうんこ漏れて何十レスもしてたケース見たことあるから何とも言えない…
9526/06/22(月)22:39:38No.1442562516+
もしかして
ぐだラブ嫌い=エロ嫌い
9626/06/22(月)22:40:14No.1442562789+
>もしかして
>ぐだラブ嫌い=エロ嫌い
目覚めたか
9726/06/22(月)22:40:20No.1442562841そうだねx1
何で荒らしって無駄に自我出すんだろうな
9826/06/22(月)22:40:28No.1442562896+
>もしかして
>ぐだラブ嫌い=エロ嫌い
何と何繋げての結論だよそれ
9926/06/22(月)22:42:02No.1442563585そうだねx1
荒らしが建ててること分かりきってるスレずっと利用してんのすごいな
10026/06/22(月)22:43:36No.1442564254+
IDスレが建つ頻度上がって火種になりそうなレスが容赦なしで引用ごと焼かれたりしてるのスレ「」みたいなのが粘着してるからなの

画像ファイル名:1782135321851.png-(428309 B)
428309 B26/06/22(月)22:35:21 ID:rhqaSjFYNo.1442560731+ 23:46頃消えます[返信]
てぎわよく むだなくが わたくしの モットーです
検索用ピコにょどす
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/22(月)22:40:53 ID:8fWixA2INo.1442563070そうだねx3
    1782135653440.png-(54219 B)
54219 B
>検索用マニョコーン軍艦
まだクッキーに残ってたにょ
1126/06/22(月)22:40:53 ID:5hF7yUnMNo.1442563077+
>厄災降臨
>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
まにょ…まにょまにょ…まにょまにょまにょ…まにょ
1226/06/22(月)22:41:05 ID:CyRqAbWYNo.1442563164そうだねx1
>>厄災降臨
>>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
>fu6877441.png
こいつバグ起こすからマジの厄災にょ
1326/06/22(月)22:41:46 ID:Zrmapm2.No.1442563459そうだねx4
fu6877450.png
1426/06/22(月)22:41:56 ID:FVixfheINo.1442563539+
厄災が雑魚を召喚するようにマニョは草を召喚するから実質厄災どすにょにゃん
1526/06/22(月)22:42:43 ID:zYR55yoANo.1442563884+
オラオラ!ドットアビスJKトリオのおでましどす!
1626/06/22(月)22:42:52 ID:DYabueeQNo.1442563950+
>まだクッキーに残ってたにょ
こんなのおかしいですよ…!!
1726/06/22(月)22:43:09 ID:ssbLfYioNo.1442564044+
>まだクッキーに残ってたにょ
むっにょ
1826/06/22(月)22:43:10 ID:rPncv8bMNo.1442564058+
シエナちゃんちんちくりんすぎるにょ
1926/06/22(月)22:43:34 ID:x4MWNJyINo.1442564241+
まだマニョの破壊の杖は治ってないどす?

画像ファイル名:1782133436328.jpg-(166726 B)
166726 B26/06/22(月)22:03:56No.1442547137そうだねx2 23:15頃消えます[返信]
ソロレイドやった?
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8626/06/22(月)22:41:32No.1442563360そうだねx1
バグって言うならブラックの挙動のほうがあれなんじゃないの
8726/06/22(月)22:41:53No.1442563513そうだねx3
ここのユニオンは上澄だよ…
8826/06/22(月)22:42:19No.1442563718+
そういやサブリーダーとリーダーって何が違うの
承認はどっちもできるけどキックできるのはリーダーのみだったりする?
8926/06/22(月)22:42:39No.1442563848そうだねx1
>引き続き弊ユニオン「プリングス」のメンバーを1人募集します
>6月の順位は先月から164位上がって698位(上位0.61% Blabla参考)でした
>
>条件は
>「レイドハードを3回しっかりと殴ること」
>「インが5日以上空かない(=ポイントが200未満にならない)こと」
>だけなので奮ってご応募ください
>やる気があれば大歓迎!
>一緒にハードレベル3のクソラプチャーどもをぶちのめしましょう!!
>
>希望者は申請と一緒に名前の頭文字かアイコンにしているニケを教えてくだち
頭文字だの姉で申請しました!
9026/06/22(月)22:42:39No.1442563849そうだねx1
>「」ユニこわい
フルオートでもいいから3回殴るだけってぬるぬるじゃん
射撃場のスコア提出&面接とかしなくていいんだぜ
9126/06/22(月)22:42:43No.1442563882+
>驚き屋の動画をソースにする前に自分で検証してくれ
今まさにその流れじゃないか?
9226/06/22(月)22:43:07No.1442564029そうだねx1
>そういやサブリーダーとリーダーって何が違うの
>承認はどっちもできるけどキックできるのはリーダーのみだったりする?
なんとリーダーが失踪した時にサブリーダーがリーダーに自動的になる!
9326/06/22(月)22:43:18No.1442564124+
どんどん移籍しとる…
9426/06/22(月)22:43:34No.1442564246+
>射撃場のスコア提出&面接とかしなくていいんだぜ
えっそんなのあるの怖…
9526/06/22(月)22:43:34No.1442564247+
>ここのユニオンは上澄だよ…
長くやってる指揮官多いからな…

画像ファイル名:1782132542234.png-(3036650 B)
3036650 B26/06/22(月)21:49:02 ID:E2fvxB9gNo.1442540639そうだねx1 23:00頃消えます[返信]
うんち!
ID:2009048
PASS:727752
2vs2競技モードデフォ設定
無差別ban配信自由へあなんだよ…!
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/22(月)22:38:25 ID:E2fvxB9gNo.1442561979+
キャヴァごめんなんだよ!
6526/06/22(月)22:38:29 ID:aHnDWPM6No.1442562007+
天才ありがとうんち!
6626/06/22(月)22:38:32 ID:Y/3vy5DANo.1442562018+
旗お姉様ありがとうんちぃぃい
誤射多くて申し訳ないうんち…
6726/06/22(月)22:38:36 ID:CwxPdE1cNo.1442562051+
ハルカごめん!
6826/06/22(月)22:39:04 ID:Y/3vy5DANo.1442562260そうだねx2
次で最後の試合にするうんち!!
6926/06/22(月)22:42:32 ID:Y/3vy5DANo.1442563805+
うわあああラジエルお姉様ありがとうんちいいい
自衛全くできてないシャープだったうんち…
7026/06/22(月)22:42:34 ID:aHnDWPM6No.1442563819+
アカツキごめんち!
お姉さん詰めれなかったうんちぃ
7126/06/22(月)22:42:40 ID:E2fvxB9gNo.1442563866+
デドマスさんごめんち!
7226/06/22(月)22:42:56 ID:CwxPdE1cNo.1442563969+
残業ちゃんありがとー!生存!
7326/06/22(月)22:43:33 ID:Y/3vy5DANo.1442564236+
へあ解散お疲れ様うんち!!!

画像ファイル名:1782134132958.jpg-(356150 B)
356150 B26/06/22(月)22:15:32No.1442552352+ 23:26頃消えます[返信]
超劇場版ケロロ軍曹2やってるよ
https://www.youtube.com/watch?v=jjiwmDxy0HA
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)22:31:51No.1442559344+
忘れられてる人で即ドロロ出してくるの酷い
326/06/22(月)22:34:30No.1442560419+
超劇場版のED毎回良い感じだ
426/06/22(月)22:35:20No.1442560726そうだねx1
全体的に尻がエッチだったなみんな…
メールマールも含めて
526/06/22(月)22:37:19No.1442561506+
EDでゲストキャラのその後が描かれるの好きなんだよな
626/06/22(月)22:37:47No.1442561720+
アーカイブなしって24時間限定ってこと?
726/06/22(月)22:38:36No.1442562052+
歌唱力が強すぎる
826/06/22(月)22:39:45No.1442562570+
>アーカイブなしって24時間限定ってこと?
劇場版1は昨日の内くらいに消えてた感じだから
公開して数時間は残るって感じかも
926/06/22(月)22:41:43No.1442563431+
>>アーカイブなしって24時間限定ってこと?
>劇場版1は昨日の内くらいに消えてた感じだから
>公開して数時間は残るって感じかも
2既に消えてない?
1026/06/22(月)22:43:19No.1442564133+
生放送して直ぐに消す方法分かんなかったから残ってただけで今日は手動で即消したのなら明日も即消すつもりだろう
1126/06/22(月)22:43:33No.1442564231+
確かに消えてた
じゃあ昨日の1が少し残ってたのはやっぱりミスか

画像ファイル名:1782134554004.jpg-(160830 B)
160830 B26/06/22(月)22:22:34No.1442555452そうだねx5 23:33頃消えます[返信]
🎮〘 #トモダチコレクションわくわく生活 〙ちゅみが生まれてくるために……父母、今日こそ本当にお願いします……観覧車も気になる!!🎡 Dトモコレ/Game/Talking〘 花百合ちゅみ/ぶいぱい 〙
https://www.youtube.com/watch?v=WOeFLHg5bjo

2026/06/22
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/22(月)22:39:52No.1442562619+
変異体過ぎる…
3426/06/22(月)22:40:18No.1442562825+
今告白したら乱入されてやばいと思う
3526/06/22(月)22:40:37No.1442562957+
こにゃーは常にこめかみ赤いからな…
3626/06/22(月)22:40:39No.1442562966+
俺も告白したくなってきた
3726/06/22(月)22:41:36No.1442563386+
花百合さん今日消滅しない?大丈夫?
3826/06/22(月)22:42:19No.1442563711+
花ゆりちゃんがタイトな黒い衣装で踊っているところが見たい
3926/06/22(月)22:42:19No.1442563715+
>花百合さん今日消滅しない?大丈夫?
歴史の修正力を信じろ
4026/06/22(月)22:43:24No.1442564181+
スパム告白アンドロイド!
4126/06/22(月)22:43:26No.1442564188+
詐偽じゃねーか!
4226/06/22(月)22:43:31No.1442564217そうだねx2
    1782135811391.png-(49153 B)
49153 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782134533453.jpg-(1190139 B)
1190139 B26/06/22(月)22:22:13No.1442555308+ 23:33頃消えます[返信]
我が社を希望したのは悪を粉砕したいからですよね!!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用ヘブンズナックル!そしてヘブンズナックル!
fu6876584.jpg
fu6876585.jpg
126/06/22(月)22:27:42No.1442557668+
https://www.youtube.com/watch?v=9R_Wd161ltU
テリ助〜
226/06/22(月)22:30:00No.1442558559+
もうこんな会社嫌だ
ダークエリアに転職する
326/06/22(月)22:32:08No.1442559463+
fu6877320.png
あれ?これ今の環境だとたった4コストでデジモン効果耐性LV無視してセキュリティ送りに出来るって書いてある?
しかもエンジェモンが天昇でセキュリティ行きと後続展開だろ?
426/06/22(月)22:36:13No.1442561076+
>fu6877320.png
>あれ?これ今の環境だとたった4コストでデジモン効果耐性LV無視してセキュリティ送りに出来るって書いてある?
>しかもエンジェモンが天昇でセキュリティ行きと後続展開だろ?
なのでまぁ次もシャッコウモン(TS)(天使型)が暴れるだろうと予想されている
526/06/22(月)22:43:30No.1442564215+
未経験大歓迎って言ったじゃないか!
未経験大歓迎って言ったじゃないか!

画像ファイル名:1782133686067.png-(420814 B)
420814 B26/06/22(月)22:08:06No.1442549084+ 23:19頃消えます[返信]
Balatroは楽しい
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/22(月)22:26:18No.1442557151+
サイキックくん優しくて好き
1426/06/22(月)22:28:07No.1442557822+
最終的にゲームの数字の方が壊れるくらい稼げるんだからすごいよね
1526/06/22(月)22:28:29No.1442557992+
e出てくるあたりですごいことになってきたな…ってなる
1626/06/22(月)22:30:36No.1442558825+
どう頑張ってもアンティ12で止まる
どういうビルドすれば数値eまで行くんだ…
1726/06/22(月)22:30:56No.1442558966+
自分はフルハウス軸ばっかになるけど
ワンペアやハイカード特化が強いらしいね
1826/06/22(月)22:31:46No.1442559314+
強いというか安定する
1926/06/22(月)22:36:20No.1442561133+
柱嫌い
2026/06/22(月)22:39:32No.1442562464+
>どう頑張ってもアンティ12で止まる
>どういうビルドすれば数値eまで行くんだ…
とにかくジョーカーは倍率×にして
スチールを増やすんだ
2126/06/22(月)22:40:57No.1442563102+
個人的最高記録見て…
中々ここを越せない
fu6877434.jpg
2226/06/22(月)22:43:31No.1442564216+
>ストレート弱くない…?
惑星による倍率の上げ幅が高いからショートカットさえ取れたならストレート軸はだいぶ楽だと思ってる

画像ファイル名:1782134797568.jpg-(221307 B)
221307 B26/06/22(月)22:26:37No.1442557267+ 23:37頃消えます[返信]
リボルバー様顔こわっ!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/22(月)22:35:51No.1442560939そうだねx1
イケメン顔を晒してからのリボ様を見ろ!
スカした薄笑いしかできていないぞ!
1026/06/22(月)22:36:22No.1442561146そうだねx1
テンション高めでデュエルを楽しむ了見くんいいよね
1126/06/22(月)22:37:17No.1442561492+
こんな怖い顔してたかな…
1226/06/22(月)22:37:31No.1442561600そうだねx2
>こんな怖い顔してたかな…
してたかしてないかで言えばしてた
1326/06/22(月)22:38:01No.1442561838+
>VRAINS一年目の振り返りロードやってるけど一挙あったから割と記憶に新しいなって
物凄い雑に処理される三騎士でダメだった
1426/06/22(月)22:38:55No.1442562194+
GO鬼塚のファンのリボルバー来たな…
1526/06/22(月)22:40:06No.1442562734+
スレ画のアナザーコス貰えるの?
1626/06/22(月)22:42:12No.1442563649+
それいっつも言ってないですかリボルバー様
fu6877451.png
1726/06/22(月)22:42:13No.1442563658+
>スレ画のアナザーコス貰えるの?
貰える
あとめっちゃ規制されてるからバーストプロトコルから追加来るっぽい
1826/06/22(月)22:43:29No.1442564211+
>>スレ画のアナザーコス貰えるの?
>貰える
>あとめっちゃ規制されてるからバーストプロトコルから追加来るっぽい
久しぶりにリンクス起動するか…

画像ファイル名:1782133798331.png-(190357 B)
190357 B26/06/22(月)22:09:58No.1442549956そうだねx3 23:21頃消えます[返信]
おかわりごはん!
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/22(月)22:37:43No.1442561691+
他所の家庭の事情に巻き込まれた洛星人や地球人の事を考えてほしいよね
6226/06/22(月)22:38:41No.1442562093そうだねx2
(⩌‸⩌ )どこがとは言いませんけどきついですね…
fu6877427.jpg
6326/06/22(月)22:38:47No.1442562132+
>セナディアは蘇らねえぞいい加減切り替えらんねえのか
>どこの世界にこんなだらしねえ神様がいる
ヘリアさんみたいな他人には正論で思いっきり滅多刺しにできるんだから
むしろ家族に対してもそれぐらい言っとくべきだったよリトおじ…
6426/06/22(月)22:39:46No.1442562575+
そんな事したら家庭崩壊だよ!
6526/06/22(月)22:40:26No.1442562882+
>(⩌‸⩌ )どこがとは言いませんけどきついですね…
>fu6877427.jpg
白ゼーレ!白ゼーレですか!!
6626/06/22(月)22:40:40No.1442562975+
ランドにゃんも結構デカパイだし姉にゃんがむしろ異端なのでは…?
6726/06/22(月)22:41:21No.1442563285そうだねx2
ブロ族の胸は幸福度に比例する
6826/06/22(月)22:41:32No.1442563368+
>ランドにゃんも結構デカパイだし姉にゃんがむしろ異端なのでは…?
戦争以外何も手に入れられなかった真のブローニャは姉だけだからね
6926/06/22(月)22:41:55No.1442563530+
程凌霜は強すぎるから扱いに困りそうだし出るなら鏡流ポジションで出てほしかった
7026/06/22(月)22:43:28No.1442564199+
銀狼にゃんはいずれデカパイムチムチになるの確実べうねぇ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-