東京大阪間に夜行列車走らせたりできないのレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
A寝台以外の座席は横になれますよ程度でいいだろうし
fu6878410.jpg
| … | 4926/06/23(火)10:40:05No.1442658431+1時間でも早く着いていたいとかで夜行バス使ったりするし遅延や運行停止で振り替えたりもできた方がいいしな |
| … | 5026/06/23(火)10:42:18No.1442658761+着くの夜中とか早朝でいいから博多まで夜行新幹線出して |
| … | 5126/06/23(火)10:58:35No.1442661436そうだねx1ホテル代の高騰で夜間移動の需要が高まってると言うのを見かけた |
| … | 5226/06/23(火)11:05:31No.1442662619+>流石にサンライズで姫路まで行って新快速で折り返すのには追い付けないのか |
| … | 5326/06/23(火)11:06:34No.1442662821そうだねx2>6時始発の東京行のぞみに乗れば新大阪に6:31着 |
| … | 5426/06/23(火)11:07:27No.1442662985+>ホテル代の高騰で夜間移動の需要が高まってると言うのを見かけた |
| … | 5526/06/23(火)11:08:04No.1442663099+>サンライズ瀬戸(香川行き)も出雲(鳥取行き)も大阪に途中下車するよ |
| … | 5626/06/23(火)11:08:55No.1442663271+大阪へ最速で行くには6時に新横浜に着くように東京を出ればいいはず |
| … | 5726/06/23(火)11:15:08No.1442664459+>東京のホテル高えもん… |
| … | 5826/06/23(火)11:15:16No.1442664481+>ホテル代の高騰で夜間移動の除霊が始まってると言うのに見えた |
かっこいい…レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/23(火)10:48:14No.1442659685+判断する脳がないから反射的に避けちまうんだ |
| … | 2726/06/23(火)10:56:33No.1442661102+蜂除けだと聞いたけどねヤンマ |
| … | 2826/06/23(火)10:59:51No.1442661651+自分の何倍もデカいやつが飛んで襲ってくるんだから人間から見たドラゴンレベルだろ |
| … | 2926/06/23(火)11:01:19No.1442661911+小虫は反射で動いてるだけだろうから効き目無いでしょうね |
| … | 3026/06/23(火)11:01:24No.1442661924+窓際に飾っておけば虫除けになる? |
| … | 3126/06/23(火)11:02:39No.1442662121+黒黄色のしましま紐でもいいと聞いた |
| … | 3226/06/23(火)11:06:44No.1442662854+思考するわけじゃなくてオニヤンマみたいな色形を反射的に避ける個体が生き残ってその遺伝が受け継がれてるような種なら反射的に避けるってだけの話よね |
| … | 3326/06/23(火)11:08:02No.1442663085+蚊って人間の二酸化炭素を判断して寄ってくるはずだから |
| … | 3426/06/23(火)11:10:14No.1442663505+スーパーで帽子にこれ付けてるご婦人がいて3度見くらいした |
| … | 3526/06/23(火)11:15:15No.1442664477+ハッカスプレーとか燻煙ほどの効果はないよ |
絶対NG?「大麻ドリンク」がバカ売れ。「安全な酒の量はゼロ」の真実に怯える海外のヤバい現実【米医師解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb54dd52c99ccb7d4bc352cc168fa3b9d66d514?page=1
| … | 126/06/23(火)11:05:04No.1442662533+ラーブ |
| … | 226/06/23(火)11:05:16No.1442662571+アーンド |
| … | 326/06/23(火)11:05:37No.1442662635+タイーマ |
| … | 426/06/23(火)11:08:22No.1442663155そうだねx1早速完成させてんじゃねぇよ |
| … | 526/06/23(火)11:09:34No.1442663399+大麻ドリンクってCBDドリンク一時期チェリオの自販機で売ってたけど500円とかバカみたいな値段だったな |
| … | 626/06/23(火)11:10:29No.1442663544+>お酒との付き合い方を見直す人が増えるにつれて、ある刺激的な選択肢が海外でスポットライトを浴びている。それが、大麻成分を配合した「THC(テトラヒドロカンナビノール)ドリンク」だ。ここ数年、海外のウェルネス市場では、あえてお酒を飲まない「ソバーキュリアス」な人々の間で、定番のドリンクとして急速に人気を集めている。 |
| … | 726/06/23(火)11:10:40No.1442663576+○○には実は害があるという話が流行る→深く検証されてないだけのもっと怪しいものが流行る |
| … | 826/06/23(火)11:15:10No.1442664465+アメリカはこの手の話からじゃあそもそも食べなきゃいいんでしょ!って味付きパラフィンが流行ったり |
今年の伊勢湾ちょっと例年よりエメラルドグリーン過ぎない…?
| … | 126/06/23(火)10:51:54No.1442660256+藻が多いことをエメラルドグリーンと言っていいのだろうか |
| … | 226/06/23(火)10:56:23No.1442661069+例年は大型船の蹴り波で下の綺麗な海水が上がってくる程の層の厚さだったけど今年は最後まで藻がたっぷりでやべぇってなる |
| … | 326/06/23(火)11:15:10No.1442664464+三河湾では赤潮でてたりしたよぬ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6126/06/23(火)11:09:19No.1442663346+ドンキーコング64のマッドジャック…子供にあの難易度でギミックまで見抜かせるのは無理がある… |
| … | 6226/06/23(火)11:09:40No.1442663409+リアルに寄せて弱点分かりづらい方ってユーザーのこと考えてないクソゲーなので嫌い |
| … | 6326/06/23(火)11:10:03No.1442663480+弱点はここだよってはっきり教えてくれた上で難しいハウスオブザデッドよ |
| … | 6426/06/23(火)11:10:38No.1442663571+ロックマンの背景系のボス射精もだいたいこんな感じだよね |
| … | 6526/06/23(火)11:10:41No.1442663582+スキャンすると隠れた道が!みたいなのあるけどそれやるとマップで数歩歩くたびにスキャン連打する間抜けな絵面になるんだよな…アレはあれで好きではあるけど… |
| … | 6626/06/23(火)11:10:53No.1442663621+こういうの突っ込みだしたら格ゲーしか遊べないと思う |
| … | 6726/06/23(火)11:12:20No.1442663911+黄色いペンキや何故か発光したり光が上に伸びてる玉は有難いけどそれ以外からアイテム出すのはやめて欲しい |
| … | 6826/06/23(火)11:12:31No.1442663947+ボスのダンジョンなのになぜかスイッチ押すとボス攻撃するミサイル用意してくれるの好き |
| … | 6926/06/23(火)11:12:47No.1442664001+>ロックマンの背景系のボス射精もだいたいこんな感じだよね |
| … | 7026/06/23(火)11:15:10No.1442664467+ボスの叩く攻撃は避けるしかないけどたまに投げてくれる岩を良い感じに打ち返すとダメージ与えられるぞ!みたいなやつ |
ジョイスティックレバーについて語りたい
無理ならアケコンの話でも良いよ
| … | 126/06/23(火)11:08:47No.1442663241+ガチャガチャ鳴らないレバーってある? |
| … | 226/06/23(火)11:10:30No.1442663546+ちんぽやん |
| … | 326/06/23(火)11:11:07No.1442663672+>ガチャガチャ鳴らないレバーってある? |
| … | 426/06/23(火)11:11:25No.1442663721+セイミツレバーいいよね… |
| … | 526/06/23(火)11:11:57No.1442663834+ボタンも静音は気持ちよくない |
| … | 626/06/23(火)11:12:02No.1442663850+パンチ足りないから水中花とか入れない? |
| … | 726/06/23(火)11:12:36No.1442663958そうだねx1これはノビレバー? |
| … | 826/06/23(火)11:14:00No.1442664242+>比較的鳴りにくいレバーはある |
| … | 926/06/23(火)11:14:09No.1442664271+三和はクニャクニャし過ぎて気持ち悪い |
| … | 1026/06/23(火)11:15:07No.1442664457+今ボールの部分めっちゃ種類おすぎでアクセサリーみたい |
ウォーハンマー!レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ホリデープレビューオンライン!
日本時間で土曜朝3時から!
| … | 2826/06/23(火)11:05:23No.1442662594そうだねx1>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 2926/06/23(火)11:05:37No.1442662640+ライブラリアンはなんだろうがフォースウエポンなんで好きなもん持たせればええよ |
| … | 3026/06/23(火)11:06:52No.1442662888+やはり剣か槍か! |
| … | 3126/06/23(火)11:07:49No.1442663057+杖の先をチェーンソードにしようぜインゲン |
| … | 3226/06/23(火)11:09:57No.1442663461+>杖の両端をチェーンソードにしようぜインゲン |
| … | 3326/06/23(火)11:10:49No.1442663608+>両腕をチェーンソードにしようぜインゲン |
| … | 3426/06/23(火)11:11:28No.1442663731+チョッパにはしないのか |
| … | 3526/06/23(火)11:11:55No.1442663824+>ところでこれからうちの編成ライブラリアン必須になりそうなんだけどアルマゲドンの杖は好きじゃないんですがカッコイイライブラリアンがありませんか |
| … | 3626/06/23(火)11:13:17No.1442664089そうだねx1見た目的にフォボスが一番だけどフォボスはフォボスにしか合流できないので… |
| … | 3726/06/23(火)11:15:07No.1442664456+>>今回のPVは匂わせみたいなの無いのかな? |
今毒ドラゴンが熱い
| … | 126/06/23(火)11:08:43No.1442663226+頼むから永遠に地の底にいてくれ |
| … | 226/06/23(火)11:11:11No.1442663681+どうです |
| … | 326/06/23(火)11:13:18No.1442664094+再生力ください |
| … | 426/06/23(火)11:15:04No.1442664447+>再生力ください |
朝マック
| … | 126/06/23(火)11:15:02No.1442664444+ならパンケーキにしろ |
バカ!レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5326/06/23(火)11:08:10No.1442663114+車を運転中にスマホを使いたい気持ち自体はわかる |
| … | 5426/06/23(火)11:08:21No.1442663150+またこれか |
| … | 5526/06/23(火)11:09:31No.1442663387そうだねx1>停車中は良いんだよ |
| … | 5626/06/23(火)11:10:40No.1442663579そうだねx1スレ画自体標識かなにか薙ぎ倒してるっぽいけど |
| … | 5726/06/23(火)11:12:11No.1442663881+テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう |
| … | 5826/06/23(火)11:13:13No.1442664067+>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう |
| … | 5926/06/23(火)11:13:23No.1442664109+>テスラの自動運転はこれやると路肩に停まっちゃう |
| … | 6026/06/23(火)11:13:33No.1442664144+スマホいじるにしても何で下を向く |
| … | 6126/06/23(火)11:13:53No.1442664214+>人を轢き殺したら人生終わりだからスマホの5秒に人生賭けれない |
| … | 6226/06/23(火)11:15:02No.1442664442+結局スレ画も直線道路で事故ってるもんな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |