二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2679人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782199365165.jpg-(160716 B)
160716 B26/06/23(火)16:22:45No.1442727899+ 18:47頃消えます[返信]
今日からDPS専になったぜよろしくな
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)17:35:13No.1442743550+
即着だったのかごめん
思えば俺のエイムがカスなだけだわ本当にごめん
1626/06/23(火)17:35:59No.1442743750+
今の時期タレ爺が何か楽しい
1726/06/23(火)17:36:14No.1442743829+
えっシオンそんな弱いの?
バースト火力あるから上の方ではピック取りやすいと思ってた
1826/06/23(火)17:38:54No.1442744552+
地上リリースバイクから罰のコンボがクソ強すぎるし削って罰で倒すのも普通にクソ強いぞシオン
これ以上強化されたら全員死ぬわ
1926/06/23(火)17:39:11No.1442744640+
シオンは普通にトップティアだぜ
2026/06/23(火)17:40:39No.1442745081+
シオンとシエラでややこしいけどシオンはダメージ使用率勝率TOPのぶっ壊れキャラ
fu6879743.png
2126/06/23(火)17:41:06No.1442745225+
あっシオンとシエラで読み違えてたわ
弱いわけないよな…
2226/06/23(火)17:41:21No.1442745296+
アホ火力すぎてどんなナーフ来るんだろうシオン
2326/06/23(火)17:41:30No.1442745347+
弱ナーフ後された後のヴェンデッタぐらいあるよなシオン
2426/06/23(火)17:41:49No.1442745444+
罰の弾薬消費は来ると思う

画像ファイル名:1782201751784.jpg-(190827 B)
190827 B26/06/23(火)17:02:31No.1442736101+ 19:26頃消えます[返信]
ケツバトラー界の新星貼る
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)17:10:52No.1442737811+
札束ビンタでケツ殴りを強要してるのか?
826/06/23(火)17:16:04No.1442738878+
ケツバトラーは緑の特権じゃないぜ
926/06/23(火)17:16:53No.1442739064そうだねx1
キャリクス…お前と一緒に戦いたかった…
1026/06/23(火)17:23:33No.1442740567+
後ろにキャプテンアメリカの偽物みたいなのがいる!
1126/06/23(火)17:32:39No.1442742845+
キーパーツ2つ目くるならガチでケツで殴るデッキ可能性あるんでは…?
1226/06/23(火)17:33:53No.1442743180+
見た目的にもケツデカそうなのがぴったりだな
1326/06/23(火)17:39:24No.1442744721+
青が入ってて防衛関係ないケツバトラーが欲しい…
カニで殴りたい…
1426/06/23(火)17:41:00No.1442745188+
青はパワーとタフネス入れ替える生物は定期的に出るけどケツで殴るのはなかなかいないな
1526/06/23(火)17:41:17No.1442745269+
いつのまにかドラン能力に変な名前がついてる…!?
1626/06/23(火)17:41:48No.1442745435+
ケツデカいっぱいいるのに殴りに殴れなかったから救世主になるかスモウを極めし者

画像ファイル名:1782203937128.webp-(204834 B)
204834 B26/06/23(火)17:38:57No.1442744569+ 20:03頃消えます[返信]
来週にはもう大集合じゃん!
126/06/23(火)17:40:39No.1442745086+
どこに集まる?
226/06/23(火)17:40:46No.1442745125+
頑張ってるじゃん
326/06/23(火)17:41:47No.1442745431+
ゴエモンファンが本当にがんばってるかが試される時じゃん
人にがんばれはらすめんとし続けたんだからお前たちもがんばるじゃん?

画像ファイル名:1782199741865.jpg-(800229 B)
800229 B26/06/23(火)16:29:01No.1442729072+ 18:53頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)16:30:28No.1442729359+
紗月さんもいれろ
326/06/23(火)16:35:47No.1442730413+
声繋がりか
426/06/23(火)16:38:51No.1442731060+
まあ気持ちはわかる
おっぱい大きいキャラ多いよな
526/06/23(火)16:40:09No.1442731324+
>まあ気持ちはわかる
>おっぱい大きいキャラ多いよな
そうなのか…?
626/06/23(火)16:40:38No.1442731422+
>ライラさんもいれろ
726/06/23(火)16:41:26No.1442731584+
おっぱいないけどスズメちゃん可愛かったよ
826/06/23(火)16:42:47No.1442731868+
>なまこ男もいれろ
926/06/23(火)16:46:51No.1442732738+
クールですね
1026/06/23(火)16:48:36No.1442733107+
>マアアさんもいれろ
1126/06/23(火)17:41:47No.1442745430+
ビショーネの時点でおっぱい

画像ファイル名:1782204049345.jpg-(72454 B)
72454 B26/06/23(火)17:40:49No.1442745138+ 20:05頃消えます[返信]
アオザイってちょっとエッチ過ぎないか?
126/06/23(火)17:41:23No.1442745309+
なので廃れつつある
226/06/23(火)17:41:28No.1442745331+
未成年がこれ着て学校に行くんだろ?
326/06/23(火)17:41:46No.1442745428+
フランス人の仕業と聞いた

画像ファイル名:1782201144975.jpg-(1657839 B)
1657839 B26/06/23(火)16:52:24No.1442733935そうだねx6 19:16頃消えます[返信]
むっ!
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)17:30:02No.1442742160+
>これがアリならナナシコセーフだろ
ナナはお子様なのでナナシコはアウト
2926/06/23(火)17:32:23No.1442742776+
>助けて帝国……
それは本当に助けかー?
3026/06/23(火)17:33:42No.1442743111+
マン筋しっかりありそう
3126/06/23(火)17:34:57No.1442743455+
いいねえ
3226/06/23(火)17:35:39No.1442743667+
>ダークネス化はメアのもルンのも良さそうで財布がやばい
ぜんぶロリ化か…
3326/06/23(火)17:39:40No.1442744797+
ダークネス(ロリ化)
3426/06/23(火)17:39:44No.1442744820+
一人足りなくね…?
3526/06/23(火)17:40:26No.1442745022+
下から見たいわ!
3626/06/23(火)17:40:56No.1442745168+
カタログでディアボロかと思った…
3726/06/23(火)17:41:46No.1442745429+
身体は良いんだけど頭デカすぎない?

画像ファイル名:1782200809035.jpg-(84865 B)
84865 B26/06/23(火)16:46:49No.1442732729そうだねx1 19:11頃消えます[返信]
こいつエーディンの実弟で幼少期から一緒に育った設定なのに
あまりにも性格がかけはなれすぎてない?顔もブサイクだし
なんで?
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/23(火)17:36:06No.1442743784+
>そういやドズルとかフリージってどういう扱いなの
>あくまであの場限りの逆賊認定でシグルドころがしたら記録に残ってない感じ?
血を引く者がいればそいつらに行く
そのうち神器持ちが出る
5926/06/23(火)17:36:07No.1442743789+
>この頃のFEは味方だって僅かなセリフしかなくてそれをずっと擦られるとかあるだろ
バカ兄貴マチスの話か
6026/06/23(火)17:36:10No.1442743804+
FEに関しては最初からカミュがいるから…
6126/06/23(火)17:37:03No.1442744075+
フリージがずっと勝ち組でやっぱり大家族は強いわって思う
敵味方にいるし
6226/06/23(火)17:39:23No.1442744711+
初回はジャムカを斬ってラケシスを守ったけど会話しないでベオを斬った
そこまで行って穴だらけの自軍を見てやり直した
6326/06/23(火)17:40:08No.1442744926+
てかフリージの王族ってジャムカ以外皆死んだよな?
そんでジャムカも結婚しなかったら実質断絶では
6426/06/23(火)17:41:07No.1442745232+
ジャムカ強いから結婚はしてるだろう多分
6526/06/23(火)17:41:13No.1442745255+
>FEに関しては最初からカミュがいるから…
エルト兄様助けられないのはカミュ枠だからかで納得したからそんなにショックは受けなかった
流石に5章の全滅展開はおったまげたけど
6626/06/23(火)17:41:46No.1442745424+
>てかフリージの王族ってジャムカ以外皆死んだよな?
>そんでジャムカも結婚しなかったら実質断絶では
フリージはレプトールとかティルテュが属するトールハンマーの家系だ
6726/06/23(火)17:41:46No.1442745427+
ジャムカはヴェルダンです…
フリージはティルテュのところです…

画像ファイル名:1782203901304.jpg-(117732 B)
117732 B26/06/23(火)17:38:21No.1442744413そうだねx1 20:02頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない2人
126/06/23(火)17:39:15No.1442744667そうだねx4
俺達
言えたんだな…
226/06/23(火)17:39:56No.1442744874そうだねx2
僕の善意が壊れていく前に
326/06/23(火)17:40:05No.1442744908+
>俺達
>言えたんだな…
まあ隣には誰もいないんだが…
426/06/23(火)17:41:17No.1442745271そうだねx1
泣きながら言えるだけまだマシなの何なんだよ…
526/06/23(火)17:41:18No.1442745285+
>俺の心を掴んで離さない親友
626/06/23(火)17:41:32No.1442745360そうだねx1
どこまでも続くような青の季節は
四つ並ぶ眼の前を遮るものは何もない
726/06/23(火)17:41:45No.1442745417+
>泣きながら言えるだけまだマシなの何なんだよ…
本編がね…

画像ファイル名:1782203634498.jpg-(22299 B)
22299 B26/06/23(火)17:33:54No.1442743183+ 19:58頃消えます[返信]
Skebってキャンセルされても通知🔔にマーク出てくるんですか!?
絵師が今回200件依頼来ててギリギリまで選ぶって公言してるからドキドキと恐怖でその絵師の過去絵でシコってでしか寝れない...
126/06/23(火)17:38:10No.1442744367そうだねx1
キャンセルに通知🔔はありません

小技として
支払いをskebポイントで行う(全額ではなく一部だけでも)と
キャンセル時にポイント返却の通知がくるようになるので代わりに使うことができます
226/06/23(火)17:38:28No.1442744443+
キャンセルは通知来ないよ
超過とかギブアップならくる
326/06/23(火)17:40:39No.1442745085+
>キャンセルに通知🔔はありません
>キャンセルは通知来ないよ
>超過とかギブアップならくる
ありがとうございます
俺は数時間ごとに「送信したリクエスト」を見ないといけないのか...
426/06/23(火)17:41:44No.1442745413+

画像ファイル名:1782203560696.jpg-(13959 B)
13959 B26/06/23(火)17:32:40No.1442742851+ 19:57頃消えます[返信]
コラボ開始なのだ…HP吸収アビリティなのだ…フリオニール殿がまた固くなるのだ…
126/06/23(火)17:36:17No.1442743840+
汎用ドレポンなのだ?
226/06/23(火)17:37:59No.1442744316+
なんかの間違いで通常ガチャチケもばら撒き来ないかなとちょっと期待したけど無かったのだ…
エース殿…拙者の所に来てやって…ください…
326/06/23(火)17:40:02No.1442744899+
SRの方はこれファイガと何が違うのだ…?
426/06/23(火)17:40:47No.1442745131+
>SRの方はこれファイガと何が違うのだ…?
ステがいいのだ…
たいして凸れないので意味はないのだ…
526/06/23(火)17:41:43No.1442745411+
ボスにコラボUR使ったら9万回復とかして駄目だったのだ…
拙者はフリオニール殿だったのだ…?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-