AIでこの漫画の前後描いてもらうとか出来るのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1226/06/27(土)04:05:22No.1443826485そうだねx1AI「美獣R」 |
| … | 1326/06/27(土)04:08:32No.1443826714+フォントが商用じゃないからなぁ |
| … | 1426/06/27(土)04:30:55No.1443828126+>フォントが商用じゃないからなぁ |
| … | 1526/06/27(土)04:43:56No.1443828861+フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる |
| … | 1626/06/27(土)04:46:04No.1443828961+またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ |
| … | 1726/06/27(土)04:48:38No.1443829074+>フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる |
| … | 1826/06/27(土)04:48:55No.1443829089そうだねx1>またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ |
| … | 1926/06/27(土)04:49:07No.1443829099+これがエロじゃなかったらナイトスクープが解決してくれそうなんだけどな |
| … | 2026/06/27(土)04:50:03No.1443829141+もう元画像どっか行ったから証拠出せんけどこれ最初はチンポと金玉にモザイクかかってなかったよね |
| … | 2126/06/27(土)04:56:41No.1443829439+>いやまずAIで特定しろよ! |
紙高騰で紙の単行本を出せない漫画作品が増えているレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/27(土)02:38:31No.1443822734そうだねx2スレ画の章がピークだった |
| … | 4026/06/27(土)02:59:30No.1443824152そうだねx1実際には紙が高いんじゃなく流通の問題なんよ |
| … | 4126/06/27(土)03:07:45No.1443824638+>面白いけど単行本買うほどじゃない |
| … | 4226/06/27(土)03:13:03No.1443824959+スレ画は電子のみになる理由がまだ読者も納得できるから… |
| … | 4326/06/27(土)03:18:10No.1443825273+紙とか電子とか以前に単行本になってないやつもいるからね |
| … | 4426/06/27(土)03:20:14No.1443825393+異世界で野球やるやつが最終巻だけ電子になったのはさすがにもやもやした |
| … | 4526/06/27(土)04:21:32No.1443827574+もっこり半兵衛は紙で読みたい奴だから辛い |
| … | 4626/06/27(土)04:22:22No.1443827648+なんとかして読者側でオンデマンド印刷できる仕組みとか作れないですかね |
| … | 4726/06/27(土)04:46:25No.1443828982+そもそも書店が減ってるしなぁ |
| … | 4826/06/27(土)04:56:36No.1443829435+読者側も買ってる漫画全部紙で持っとくほどのスペースは正直ない… |
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
| … | 126/06/27(土)04:56:33No.1443829433+マスクいいよね… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/27(土)01:21:14No.1443812093+どっちから先に倒すかで意見が分かれるタイプのボス |
| … | 1326/06/27(土)01:22:35No.1443812413+右が若干ネイマールっぽく見えた |
| … | 1426/06/27(土)01:25:07No.1443813098+7分? 7分! |
| … | 1526/06/27(土)01:25:12No.1443813126+なんでなんでやねんやねん! |
| … | 1626/06/27(土)04:27:43No.1443827963+クソこんなんでくそ |
| … | 1726/06/27(土)04:29:58No.1443828067+敵キャラすぎる |
| … | 1826/06/27(土)04:31:42No.1443828160+本田▽ 本田△ |
| … | 1926/06/27(土)04:43:55No.1443828860+>どっちも現場仕事でよく見るタイプだ |
| … | 2026/06/27(土)04:46:36No.1443828988+両方同じ行動をとるのでなんで二種類いるのかわからないモンスター |
| … | 2126/06/27(土)04:56:30No.1443829431+本田△の進化派生先 |
こんな学校レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9126/06/27(土)04:29:04No.1443828027+>女の方が催眠使ってくるタイプ? |
| … | 9226/06/27(土)04:33:45No.1443828289+スレ画で4回くらいお世話になっちゃった |
| … | 9326/06/27(土)04:36:05No.1443828438+ギャルは知らないけど田町くんはお嬢のこと責任とった方がいいと思う |
| … | 9426/06/27(土)04:36:58No.1443828501そうだねx2>3人の中では相対的に一番マシではあるけど、田町くんはシスターのどこに惚れたんだよ感はある |
| … | 9526/06/27(土)04:38:17No.1443828573+シスター途中から完全にイチャラブえっちに移行してるのズルくね? |
| … | 9626/06/27(土)04:39:44No.1443828646+>ギャルは知らないけど田町くんはお嬢のこと責任とった方がいいと思う |
| … | 9726/06/27(土)04:45:12No.1443828917+田町くんはウアルの呪いで性欲が増し続けて何度射精しても萎えない人間離れした身体に改造されてないか…?とか途中悩んでた時も有ったけど |
| … | 9826/06/27(土)04:48:02No.1443829042+一番ひでえのは自分の母校つい最近共学化したし大丈夫っしょ!でぶちこんだかーちゃんだよ |
| … | 9926/06/27(土)04:56:24No.1443829426+別の作者だけどイジラレと状況は近いんだよな |
| … | 10026/06/27(土)04:56:29No.1443829430+>ギャルは知らないけど田町くんはお嬢のこと責任とった方がいいと思う |
僕はノーマルなのだレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/27(土)03:00:09No.1443824191+ナルトより先に始まってたはず |
| … | 1926/06/27(土)03:00:42No.1443824228+何気にヒソカ単独の表紙は初か |
| … | 2026/06/27(土)03:25:22No.1443825699+アイドルにハマってるの治ったのかな |
| … | 2126/06/27(土)03:58:19No.1443825968+100話達成の時点で同期から遅れてたもんな |
| … | 2226/06/27(土)04:23:52No.1443827766+バスタード…ガイバー…ガラスの仮面…お前たちは今どこで戦っている… |
| … | 2326/06/27(土)04:31:06No.1443828136+初めて読んだときはゴンより年下だったな |
| … | 2426/06/27(土)04:32:02No.1443828183+でもスレ画って絶するとゾンビ顔面なんだよね… |
| … | 2526/06/27(土)04:33:08No.1443828240+エタってないだけ幸せなんだなって |
| … | 2626/06/27(土)04:36:12No.1443828448+終わらない90年代 |
| … | 2726/06/27(土)04:56:17No.1443829424+90年代から週刊誌で連載しているのに40巻近くまでしか出ていない方が怖い |
dbdやりますレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
| … | 2926/06/27(土)03:58:20No.1443825970+帰ってきた |
| … | 3026/06/27(土)03:59:21No.1443826020+いまならどんなFワード言っても大丈夫って寸法よ |
| … | 3126/06/27(土)04:05:04No.1443826464+おはじゃが |
| … | 3226/06/27(土)04:10:06No.1443826826+よみあげ……よみあげ? |
| … | 3326/06/27(土)04:19:30No.1443827420+マジで来たんだ |
| … | 3426/06/27(土)04:24:32No.1443827803+じゃがんはつよつよまんこだからな |
| … | 3526/06/27(土)04:37:50No.1443828548+おはじゃがイベントかい |
| … | 3626/06/27(土)04:38:28No.1443828587+鯖も立ち上がれること認識してなかったかー |
| … | 3726/06/27(土)04:50:50No.1443829178+はい |
| … | 3826/06/27(土)04:56:15No.1443829423+今なら好きな事言い放題!うおおおおおまんこまんこまんこまんこ!!!! |
これちしかんわるくなくない?
| … | 126/06/27(土)03:24:55No.1443825664そうだねx2またしても何も知らないモラン |
| … | 226/06/27(土)03:57:57No.1443825949+こんな時にしか開眼しないメアリー |
| … | 326/06/27(土)04:03:11No.1443826337+この後おまんこパーティーするぬ? |
| … | 426/06/27(土)04:03:41No.1443826374+絶対雌臭い匂いする |
| … | 526/06/27(土)04:20:27No.1443827483+こんな女の集団に一斉に睨まれたら俺なら耐えられない |
| … | 626/06/27(土)04:33:46No.1443828291+>これちしかんわるくなくない? |
| … | 726/06/27(土)04:42:46No.1443828801+おそらく火力がガチ切れしてるであろう唯一のカット |
| … | 826/06/27(土)04:48:23No.1443829058+テトラが多いからテトラの社長が悪い |
| … | 926/06/27(土)04:48:52No.1443829087+この中に混ざらないヘルムが真のヒロイン |
| … | 1026/06/27(土)04:56:07No.1443829419+エマがヤバすぎて心配してくれるウンファ好き |
ガキNTRが流行り始めてる気がするレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)04:16:03No.1443827221そうだねx1竿役のガキがヤリチン男の娘だと尚のこといいよね |
| … | 326/06/27(土)04:18:02No.1443827337そうだねx5>竿役のガキがヤリチン男の娘だと尚のこといいよね |
| … | 426/06/27(土)04:20:27No.1443827484+基本的に大分クリーチャーな造形してるからNTR感は薄い気はしてるガキNTR |
| … | 526/06/27(土)04:26:43No.1443827916そうだねx1クリーチャーだったり小さくしただけのおっさんだったりガキ要素がまるでないのはいかん |
| … | 626/06/27(土)04:32:46No.1443828219+ほぼゴブリン |
| … | 726/06/27(土)04:34:35No.1443828359そうだねx1>ほぼゴブリン |
| … | 826/06/27(土)04:44:07No.1443828872+これで気のせいだ!と思えるならまぁ大したダメージにはならないだろ |
| … | 926/06/27(土)04:45:54No.1443828951+女のバカさの底が突き抜けすぎて全くシコれない |
| … | 1026/06/27(土)04:48:21No.1443829057そうだねx2なんかやたらとガキ側のデザインに文句ばっかつけられてるイメージ |
| … | 1126/06/27(土)04:55:57No.1443829412そうだねx1かわいこぶってるショタよりはクソガキ竿役のほうがまだ腹が立たないしシコれる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |