二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521992279.png-(291407 B)
291407 B26/06/27(土)09:59:52No.1443861675+ 14:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)10:00:52No.1443861859+
007のオープニングみたいだよね

画像ファイル名:1782517420689.jpg-(717080 B)
717080 B26/06/27(土)08:43:40No.1443847467+ 13:02頃消えます[返信]
男子って光と闇の果てしないバトル好きだよね
126/06/27(土)08:46:20No.1443847853+
それは仕組みなのさ!
226/06/27(土)08:56:05No.1443849336+
一応正義側の活動が多めの悪
326/06/27(土)08:57:27No.1443849550そうだねx6
正義に背を向けろ!は一度は言ってみたい
426/06/27(土)09:06:51No.1443851155+
国木って実際セックスしたことあるのか?
526/06/27(土)09:08:03No.1443851358+
2コマ目に被害者も居るんですが…
626/06/27(土)09:14:20No.1443852565+
>2コマ目に被害者も居るんですが…
国木にとっては被害者とか関係なく背を向けた時点で悪だから…
726/06/27(土)09:16:01No.1443852885+
>正義に尻を向けろ!は一度は言ってみたい
826/06/27(土)09:39:17No.1443857369+
仕組みなのさも言ってみたい
926/06/27(土)09:40:18No.1443857569+
光と闇のEndless Battle
1026/06/27(土)10:00:51No.1443861858+
国木の台詞回しって他の作品では得られない謎のパワーがある

画像ファイル名:1782520386085.jpg-(128842 B)
128842 B26/06/27(土)09:33:06No.1443856192+ 13:51頃消えます[返信]
ζ*'ヮ')ζ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)09:41:48No.1443857871+
ことねが産まれる前から活動してる年下の大先輩…
526/06/27(土)09:43:37No.1443858261+
仁後さんはずっとやよいの声維持してて凄い
626/06/27(土)09:44:39No.1443858495+
>しゅきしゅきも歌ってもらいましょう
高槻やよいの自己肯定感が基準値を大きく下回っています!?
726/06/27(土)09:45:57No.1443858783そうだねx4
>ことねが産まれる前から活動してる年下の大先輩…
fu6896461.jpg
826/06/27(土)09:48:41No.1443859372そうだねx3
ちっ誰だよ人がいらついてるトキに応援メッセージ送ってくるバカはよぉ〜!
926/06/27(土)09:50:53No.1443859855+
やよいの声久々に聞いたわ
1026/06/27(土)09:52:51No.1443860226+
そういや金無し同士なの今気づいたわ
1126/06/27(土)09:53:25No.1443860349そうだねx1
>ちっ誰だよ人がいらついてるトキに応援メッセージ送ってくるバカはよぉ〜!
オイオイオイ
死ぬわアイツ
1226/06/27(土)09:56:14No.1443860914+
ことねの家でももやしパーティしてそう
1326/06/27(土)10:00:50No.1443861856+
ぅゎゃょぃっょぃ

画像ファイル名:1782520701374.jpg-(332269 B)
332269 B26/06/27(土)09:38:21No.1443857193+ 13:57頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)09:53:41No.1443860402そうだねx1
>ところでデカパイチャイナ服眼鏡スモーカーは盛りすぎでは?
デカパイなのはマジなんだよな…
2726/06/27(土)09:53:49No.1443860436そうだねx3
>あなたも引っくるめて響子さんを貰います
>は天才のセリフ
2826/06/27(土)09:53:59No.1443860472そうだねx1
めぞん一刻とうる星やつらを並行連載してただけなのに…
2926/06/27(土)09:54:06No.1443860495そうだねx1
ま…まぁあんたほどの実力者がそう言うのなら…
3026/06/27(土)09:54:33No.1443860580+
>貧乳キャラは描けない
基準が自分だからな…
3126/06/27(土)09:56:08No.1443860891+
漫画描いて疲れたら息抜きに漫画描く人
3226/06/27(土)09:56:40No.1443861022+
>貧乳キャラは描けない
に…二ノ宮ひな子とか…
3326/06/27(土)09:57:15No.1443861146+
経験がないと描けないのは才能がないんじゃなくて
あなたほどの才能の持ち主なら経験がなくても描けるということなのではないでしょうか
3426/06/27(土)09:57:30No.1443861210+
資料集めや取材はした上での話としては実際正しいと思う
3526/06/27(土)10:00:49No.1443861851+
>>曲解されがちだが留美子はインプット自体は滅茶苦茶してる
>劇画村塾の特待生だからな…
1期生(1977年〜)
菊地秀行
さくまあきら
高橋留美子

同期かぁ…

画像ファイル名:1782516446686.jpg-(355663 B)
355663 B26/06/27(土)08:27:26No.1443845208+ 12:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/27(土)09:55:39No.1443860790+
それでガンダムにはどんな意味が?
6926/06/27(土)09:56:12No.1443860903+
センスが無いとしか言えない
7026/06/27(土)09:57:01No.1443861106+
>それでガンダムにはどんな意味が?
フリーダムファイターガンボーイだが
7126/06/27(土)09:57:35No.1443861220+
今ならこういうのAIで簡単に作れちゃうでしょと思ったけど思ったより面白いのでないな…こういうのを出すためのプロンプトが上手い人が今後のクリエイターになっていきそう
■ 案1(連邦軍の正式略称っぽい)
G = General-purpose(汎用)
U = Utility(多用途)
M = Mobile(機動)
D = Defense(防衛)
A = Autonomous(自律/半自律)
M = Module(機体ユニット)
■ 案2(技術開発コード寄り)
G = Gravity-adaptive(重力適応)
U = Universal(全領域対応)
M = Mobile
D = Dual-environment(宇宙・地上両用)
A = Armament(武装)
M = Manipulator(マニピュレーター/可動機構)
7226/06/27(土)09:58:20No.1443861383+
新世代改造人間と旧世代の軋轢
→天才主人公男と歌姫のヒロイン
頭文字ガンダム
謎の巨大宇宙生物
ちょっと寄せすぎじゃない…?ってなる
7326/06/27(土)09:59:09No.1443861534+
てか種でGeneral・Unilateral・Neuro-Link・Dispersive・Autonomic・Maneuverってやったんだから同じ感じに擦るのマジでセンスない
GUNDフォーマットの軍事利用だからGUND-ARMみたいにもっとなんかあんだろ
7426/06/27(土)09:59:49No.1443861656+
変な理屈つけなくてもガンダムって名前にしましたくらいでいいんだよ
7526/06/27(土)09:59:50No.1443861663そうだねx1
seedのっていい感じだったんだな…
あとガンダム呼びのだとガンドアームが結構好き
7626/06/27(土)10:00:28No.1443861785+
GN使ってるからガンダム!
ガンダムはガンダム!な00は割り切りすぎ
7726/06/27(土)10:00:46No.1443861843+
アニサキスの新説並みのガバガバアナグラムやめてね

画像ファイル名:1782518169210.jpg-(194665 B)
194665 B26/06/27(土)08:56:09No.1443849345+ 13:14頃消えます[返信]
プロテインを飲もうと思って買ったんだけどどうやらシェイカーというやつが必要らしい
スレ画みたいにプラスチック以外のおすすめある?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/27(土)09:27:04No.1443855032+
プラスチックは繊維だからプロテインとよくあう
2426/06/27(土)09:28:25No.1443855294+
別に瓶でもいいけどわざわざ重くて割れやすい素材を選ぶ理由がない
2526/06/27(土)09:29:01No.1443855418+
ザバスのソイプロテインもコンビニで紙パックの売ってるよね
2626/06/27(土)09:29:46No.1443855569+
瓶は落として割るのが怖すぎるよ
2726/06/27(土)09:42:44No.1443858063+
調理用のボールと泡立て器で混ぜれるよ
2826/06/27(土)09:45:00No.1443858573+
溶けないはおかしいでしょ言うなら危ないとかそっちでは
2926/06/27(土)09:52:15No.1443860101+
産まれたときからベリタリアンなんてやってる人の言うことを真に受けるな
3026/06/27(土)09:53:57No.1443860459+
お母様に必要なの精神科じゃない?
3126/06/27(土)09:58:57No.1443861495+
そんなどうでもいいとこ延々と引っかかっても仕方ねえだろうに…
3226/06/27(土)10:00:43No.1443861836+
そんなこと言うならこの漫画全部どうでもいいし…

画像ファイル名:1782520432800.jpg-(1070191 B)
1070191 B26/06/27(土)09:33:52No.1443856325+ 13:52頃消えます[返信]
察しのいい友達
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)09:45:20No.1443858654そうだねx1
一緒にトレーニングした方が効率的だねぇ!!!!!!
926/06/27(土)09:48:09No.1443859246+
やる気パワー吸い取りそうな目
1026/06/27(土)09:48:24No.1443859289そうだねx1
>一緒にトレーニングした方が効率的だねぇ!!!!!!
えっあ…
1126/06/27(土)09:49:14No.1443859494+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/27(土)09:49:47No.1443859608+
ポッケちゃんも空気読んでくれる
1326/06/27(土)09:50:10No.1443859706+
>>一緒にトレーニングした方が効率的だねぇ!!!!!!
>えっあ…
ギュウウウウウウウ
1426/06/27(土)09:50:24No.1443859767+
>タキオンの目怖っ!?
劇場版だいたいこれ
1526/06/27(土)09:52:32No.1443860150+
いだだだだ!
1626/06/27(土)09:54:32No.1443860577+
>一緒にトレーニングした方が効率的だねぇ!!!!!!
判決
1726/06/27(土)10:00:42No.1443861831+
タキオンは観察するタイプだろ

画像ファイル名:1782519997474.jpg-(159098 B)
159098 B26/06/27(土)09:26:37No.1443854946+ 13:45頃消えます[返信]
朝からおなかいたい
https://www.youtube.com/watch?v=jvIf1KTOXYI
126/06/27(土)09:36:09No.1443856769+
視野が広くなってよかった
226/06/27(土)09:57:00No.1443861097+
綺麗に振って落とすな
326/06/27(土)09:58:29No.1443861409+
12種類あったのに…
426/06/27(土)09:59:48No.1443861652+
急に真顔になるな
526/06/27(土)10:00:42No.1443861834+
😐️
👁️

画像ファイル名:1782520473267.jpg-(216149 B)
216149 B26/06/27(土)09:34:33No.1443856461そうだねx3 13:53頃消えます[返信]
妖精騎士って周年毎年貰ってない?
ありがたいな
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/27(土)09:47:56No.1443859200+
メリュ子はキービジュアル描き下ろしに来てたよ
1126/06/27(土)09:55:22No.1443860742+
鯖毎に担当絵師バラバラだからこそ描き下ろし周年絵気軽に提供されるのって結構強みだったんだなって…
1226/06/27(土)09:56:00No.1443860860+
社長アルコしづき枠が激戦区すぎる
1326/06/27(土)09:56:44No.1443861036+
絵師本人が気に入ってる子は供給多くてありがてぇ
1426/06/27(土)09:57:16No.1443861148+
絵師側にも熱量があったら外でバンバン新しいの書いてくれるし新規立ち絵とか表情とか勝手に送りつけてもくる
本当にありがたいですよね…
1526/06/27(土)09:57:35No.1443861222+
>こういうのは型月メインでやってる絵師のキャラの方が競争率めちゃくちゃ激しいよね
社長鯖はモルガンでようやく今年初めて周年絵貰えるレベルなのは激し過ぎる…
1626/06/27(土)09:57:41No.1443861239+
イドモンになってから書き下ろし増えたしな
1726/06/27(土)09:58:49No.1443861469+
>社長アルコしづき枠が激戦区すぎる
ウェイバー描き下ろしは社長も男描くんだってかなりびっくりした
1826/06/27(土)09:59:34No.1443861608+
>メリュ子はキービジュアル描き下ろしに来てたよ
でも周年礼装もありそう
1926/06/27(土)10:00:41No.1443861827+
アナスタシアカーマメリュジーヌバーゲストバーヴァンシーの5人の登板率はもうFGOを代表するレジェンドヒロインみたいになってると思う

画像ファイル名:1782518559065.png-(270619 B)
270619 B26/06/27(土)09:02:39No.1443850442+ 13:21頃消えます[返信]
婆さんはどこかの?
dice1d100=52 (52)
126/06/27(土)09:03:42No.1443850631+
おじいちゃん一昨日食べたでしょ
dice1d100=66 (66)
226/06/27(土)09:03:48No.1443850648+
眠っとけやボケジジイ!
dice1d100=64 (64)
326/06/27(土)09:10:41No.1443851838+
>おじいちゃん一昨日食べたでしょ
>dice1d100=66 (66)
ワシが…ばあさんを…?
dice1d100=47 (47)
426/06/27(土)09:11:32No.1443852017+
カチカチ山かよ
dice1d100=5 (5)
526/06/27(土)09:12:03No.1443852105+
お薬多めに出しておきますね
dice1d100=84 (84)
626/06/27(土)09:25:45No.1443854792+
婆さんじゃよ
dice1d100=21 (21)
726/06/27(土)09:54:41No.1443860600そうだねx1
>婆さんじゃよ
>dice1d100=21 (21)
まだ息がありおったか!!
dice1d100=1 (1)
826/06/27(土)09:58:12No.1443861361+
婆さんなら昨日汁にして食っただろうが!ガハハ!!
dice1d100=51 (51)
926/06/27(土)09:58:56No.1443861493+
たーぬたぬたぬ!
滑稽ポコねえ!
dice1d100=44 (44)
1026/06/27(土)10:00:41No.1443861828+
殴られすぎて記憶が…
dice1d100=29 (29)

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-