早く政治パートにならねぇかなぁ…レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/23(火)23:24:25No.1442867597そうだねx3戦闘シーンがマジでつまらないこの漫画 |
| … | 1626/06/23(火)23:25:04No.1442867814そうだねx1正確には部下と一緒にいる時の李牧がクソつまらない |
| … | 1726/06/23(火)23:26:29No.1442868252そうだねx2合唱軍以降の合戦がつまらないのはなんとかして欲しい |
| … | 1826/06/23(火)23:33:15No.1442870217+>戦闘シーンがマジでつまらないこの漫画 |
| … | 1926/06/23(火)23:35:20No.1442870793そうだねx2戦闘も勢い任せが多すぎる |
| … | 2026/06/23(火)23:40:23No.1442872240+今一応姚賈が李牧を陥れるために暗躍してるはずだから早くその辺のシーンに移ってほしい |
| … | 2126/06/23(火)23:42:32No.1442872844+李牧に勝てない…!こうなったら讒言でハメるしかない…! |
| … | 2226/06/23(火)23:43:53No.1442873227+>合唱軍以降の合戦がつまらないのはなんとかして欲しい |
| … | 2326/06/23(火)23:46:21No.1442873900そうだねx1戦闘も合従軍までは割とおもろかった気がする |
| … | 2426/06/23(火)23:50:35No.1442875028+戦闘はまあいいよ |
今こんな感じこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3826/06/23(火)23:38:43No.1442871752そうだねx1作者が理論派なのが驚いた |
| … | 3926/06/23(火)23:43:05No.1442873008+他の漫画もそうだけどセックスする時ちゃんと男は猿になってるし女は脱力系の気持ちよさの顔してて良いよね… |
| … | 4026/06/23(火)23:44:30No.1442873384+面白いし抜けるけど気軽に抜く時には使えない |
| … | 4126/06/23(火)23:44:44No.1442873466+なんかおかしくねって思ってその日のうちに実家を出て会いに行くの行動力高すぎる |
| … | 4226/06/23(火)23:45:02No.1442873541+まるでサスペンス映画を一本観たような読後感のエロ漫画 |
| … | 4326/06/23(火)23:46:05No.1442873824+身に覚えがありすぎて抜かないけど買って最後まで何度か読んでる… |
| … | 4426/06/23(火)23:46:16No.1442873873+>なんかおかしくねって思ってその日のうちに実家を出て会いに行くの行動力高すぎる |
| … | 4526/06/23(火)23:47:30No.1442874200+間に合ったと思って目離した一瞬でベランダいたのに心底痺れたよ |
| … | 4626/06/23(火)23:49:53No.1442874836+少し俺には難しかった作品 |
| … | 4726/06/23(火)23:50:35No.1442875023+逆に最後の挨拶からよく飛行機乗って家行くまで生きててくれたな |
松屋のシュクメルリ終わってたから隣の松のやのシュクメルリロースカツ食べてきた
結論としては美味しいけど合わせる必要性を感じなかった
シュクメルリもロースカツも美味しいんだけど1+1が2になるだけって言うか…掛け算にはならない
シュクメルリは食べたいからあったらまた食うかも
| … | 126/06/23(火)23:41:57No.1442872682+それでそれで |
| … | 226/06/23(火)23:45:01No.1442873535そうだねx1この手ので思うけど1+1が2になったらそれでいいんじゃねって思う |
| … | 326/06/23(火)23:45:36No.1442873680+1×1も2だろ |
| … | 426/06/23(火)23:46:50No.1442874034+ご飯が無限に食える味してるだろ? |
| … | 526/06/23(火)23:48:02No.1442874337+>1×1も2だろ |
| … | 626/06/23(火)23:48:36No.1442874486+>ご飯が無限に食える味してるだろ? |
| … | 726/06/23(火)23:49:34No.1442874751+なんでロース食うんだよ |
| … | 826/06/23(火)23:50:19No.1442874950+コレに関してはチキンカツのがロース置いてけぼりにするくらい美味しかったよ |
| … | 926/06/23(火)23:50:33No.1442875016+>>ご飯が無限に食える味してるだろ? |
───これは夢想の絵画。レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
決して見ることのない、ありえざる世界。
| … | 2726/06/23(火)23:47:17 ID:LGWMr7d.No.1442874143+いやまあなんか来るの予想される閻魔亭2回目がどう考えても騙されて閻魔亭取られる話になりそうだし… |
| … | 2826/06/23(火)23:48:21 ID:4sNLN0VoNo.1442874424+ときこさん引けたけど |
| … | 2926/06/23(火)23:48:23 ID:9KF83ikkNo.1442874433+>ぐだぐだオーダーで隠れてるけどこれぐだおガチ勃起してない? |
| … | 3026/06/23(火)23:48:53 ID:L5jE3f7QNo.1442874556+>ロリセックスは闇の中でまたたく光だ |
| … | 3126/06/23(火)23:49:23 ID:tjHrljSYNo.1442874701+紅閻魔でシコるやつは |
| … | 3226/06/23(火)23:49:24 ID:iiMceTNsNo.1442874704そうだねx1い、いやでち…!絶対に堕ろしまちぇん!この子は絶対に産んであげるでち…! |
| … | 3326/06/23(火)23:49:41 ID:E4txC8fYNo.1442874795+何にせよ紅ちゃんが可哀想な目に遭うことは予想できてよしんばそれが身内からの犯行だとしたら心当たりが2人しかいない |
| … | 3426/06/23(火)23:50:09 ID:PqwC9VH2No.1442874905+正直紅ちゃんと児童娼館で再会していざお相手してもらうとなったらちんちんの苛勃ち抑えられる自信ないよ |
| … | 3526/06/23(火)23:50:25 ID:4UPplgeQNo.1442874974+紅ちゃんを救えなかった宇宙が低俗宇宙なんだね… |
| … | 3626/06/23(火)23:50:33 ID:tjHrljSYNo.1442875017そうだねx1>ロリセックスは闇の中でまたたく光だ |
趣味でジーコを作っているものですレス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
昼スレで要望のあったサウンド視聴機能を自部屋に追加しました
MEGA
https://mega.nz/file/kTckCZBI#vBr0SvpMkuG_ON_cHQSkXeM5cFEUQwz3gNYcs6sK_8A
ついでに回想で樋口との土曜日が見れないバグを修正
一部の回復アイテムの対象が使用者のみになる
雀毎日飛びすぎ
子安の依頼は撮影するまでイベントは残るように変更
10分のマインドハックがない場合に浸食イベントで習得する修正
南町のエネミーのドロップアイテムが誤っていたものを修正
| … | 4526/06/23(火)23:48:24No.1442874438+BGM視聴で曲ごとにCGあるのありがたい… |
| … | 4626/06/23(火)23:48:37No.1442874490+>次回の薬草祭7/15までにクラスメイトの未実装まわりはなんとかします |
| … | 4726/06/23(火)23:48:47No.1442874528+シャケちゃんってビーチ以外のどこかに出てくるの? |
| … | 4826/06/23(火)23:48:48No.1442874530+最近妹スポーツウェア本番に気付いた |
| … | 4926/06/23(火)23:49:11No.1442874642+>雀をあんまりイジメてやるなよ |
| … | 5026/06/23(火)23:49:14No.1442874655+>シャケちゃんってビーチ以外のどこかに出てくるの? |
| … | 5126/06/23(火)23:49:31No.1442874732+そういえばことラピコンビって蛇殺しても普通にエフェクト使えるんだね |
| … | 5226/06/23(火)23:49:47No.1442874811そうだねx2>シャケちゃんってビーチ以外のどこかに出てくるの? |
| … | 5326/06/23(火)23:50:06No.1442874894そうだねx1>再現性あるかわからんけど回想で樋口の寄り道見たら画面が暗転したままになった |
| … | 5426/06/23(火)23:50:32No.1442875012+>あと雫と放課後にセクハラする>セックスを選ぶとマップに戻るのも他の方ご存知でしょうか |
生成AIより上手い手描きの絵って存在しないから拡散されてる手描きの絵はちゃんと褒められてると思うレス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
手描きの絵は画力的には全員生成AI以下なので「AIより下手な手描きイラスト」と言える
生成AIに画力で勝てる人ってこの世にいないし
| … | 5526/06/23(火)23:46:50No.1442874035+>マジで落書きレベルの作品を売る人はどの層に向けて売ってるんだろうとなる |
| … | 5626/06/23(火)23:46:58No.1442874059+>生成AIに画力で勝てる人って現代の絵かきのスタートラインに近いものでは |
| … | 5726/06/23(火)23:47:22No.1442874165+>mayに帰れよ成功者への嫉妬ならあっちでやれや |
| … | 5826/06/23(火)23:47:26No.1442874187+>>生成AIに画力で勝てる人って現代の絵かきのスタートラインに近いものでは |
| … | 5926/06/23(火)23:47:54No.1442874299+>ここレスポンチのお返事するとこじゃないのよ |
| … | 6026/06/23(火)23:48:26No.1442874443+さあ… |
| … | 6126/06/23(火)23:48:58No.1442874569+>スレ立てた奴にdelすればえぇ! |
| … | 6226/06/23(火)23:49:29No.1442874725+>誰? |
| … | 6326/06/23(火)23:50:00No.1442874859+>生成AIも手描きもどっちもいいもので好きではあるんだけど |
| … | 6426/06/23(火)23:50:32No.1442875009+>だから上手いほうがいいに決まってるんだろ |
カッコイイレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/23(火)23:47:48No.1442874272+>ハンブラビがカッコ良かったから |
| … | 1926/06/23(火)23:47:55No.1442874312+>ジークアクス版もかっこいいけどオリジナルの方のハンブラビも全MS中で屈指のかっこよさだと思う |
| … | 2026/06/23(火)23:48:03No.1442874341+組換えでMHみたいの作れそう |
| … | 2126/06/23(火)23:48:46No.1442874524+フェダーインが鎌ってなんで教えてくれなかったの! |
| … | 2226/06/23(火)23:48:49No.1442874537+変形は本家よりなにこれ感ある |
| … | 2326/06/23(火)23:49:26No.1442874715+>それはハッキリしてて鶴巻がいくとにジークアクス世界線版のデザインでMSのラフスケッチを書かせまくってて |
| … | 2426/06/23(火)23:49:27No.1442874718+アッシマーはどう描いてもアッシマーにしかならなかったという |
| … | 2526/06/23(火)23:50:20No.1442874956+>変形は本家よりなにこれ感ある |
| … | 2626/06/23(火)23:50:28No.1442874982+スパロボなら何ステージも繰り返し出てくるよ多分 |
| … | 2726/06/23(火)23:50:31No.1442875007+配色のせいかアルスアースリィと親和性高そうな感じする |
2000円近くなってるのヤバいな…?レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7626/06/23(火)23:47:17No.1442874141+>ハゲ妥協して3枚買ったけど四枚欲しくなる |
| … | 7726/06/23(火)23:47:21No.1442874161+巨大天門で設計図でハゲサーチしてましたよピカさん… |
| … | 7826/06/23(火)23:47:44No.1442874256+トリプルピカさんで駄目だった |
| … | 7926/06/23(火)23:47:56No.1442874314+>山札見てサーチはデュエマにはないですよピカさん |
| … | 8026/06/23(火)23:48:56No.1442874564+VICサーチするカードならある |
| … | 8126/06/23(火)23:49:01No.1442874584+最近は意図的に山札全部見るカードは刷ってないよね |
| … | 8226/06/23(火)23:49:13No.1442874653+まあ最近はデッキを直接見て何かをする行為はできるだけ避けてるからなあ |
| … | 8326/06/23(火)23:49:40No.1442874785+今年のインフレがおかしい |
| … | 8426/06/23(火)23:50:24No.1442874970+>今年のインフレがおかしい |
| … | 8526/06/23(火)23:50:29No.1442874993+エボリューションエッグとかかな… |
修正基準とらのあなの同人委託に関する案内の方が先に来たんだけど…?レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/23(火)23:46:28No.1442873929+先んじてとか同人部門で先にお知らせ出したりとか |
| … | 2226/06/23(火)23:47:28No.1442874196そうだねx1今の状態で超大手ってレベルだとどうでも良さそうな部分だな… |
| … | 2326/06/23(火)23:48:01No.1442874332そうだねx2紙の同人誌の扱いでも元から信頼度が底抜けてたところにもう一枚底抜いた形だから |
| … | 2426/06/23(火)23:49:19No.1442874679そうだねx1>えらい人と仲がいい超大手は飯から下の世話までしてもらえる |
| … | 2526/06/23(火)23:49:37No.1442874765そうだねx2じゃあなんですか |
| … | 2626/06/23(火)23:50:00No.1442874863+>そのえらい人もうやめたよ |
| … | 2726/06/23(火)23:50:02No.1442874872そうだねx1Fantiaの案内が一にも二にも先じゃねえのかよ |
| … | 2826/06/23(火)23:50:05No.1442874888+とらのあなは法を超えた |
| … | 2926/06/23(火)23:50:17No.1442874940+>じゃあなんですか |
| … | 3026/06/23(火)23:50:29No.1442874989そうだねx1>じゃあなんですか |
https://x.com/chi_fuyo/status/2069405225900024095レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5126/06/23(火)23:45:54No.1442873769+編集に笑われたすぐ後くらいにアニメ化の話が打診されたらしいのが笑う |
| … | 5226/06/23(火)23:46:42No.1442873993+ちゃんとタイトル全部言って欲しかった |
| … | 5326/06/23(火)23:46:59No.1442874065+>編集に笑われたすぐ後くらいにアニメ化の話が打診されたらしいのが笑う |
| … | 5426/06/23(火)23:47:02No.1442874081+マーガレットのねっちょり喋りいいな |
| … | 5526/06/23(火)23:49:05No.1442874614+これが動いてアニメ化するのかあ… |
| … | 5626/06/23(火)23:49:20No.1442874683+>編集に笑われたすぐ後くらいにアニメ化の話が打診されたらしいのが笑う |
| … | 5726/06/23(火)23:49:27No.1442874719そうだねx1声付いた事で知ったのは半分ってそんな早い段階で一応出てたんだなって |
| … | 5826/06/23(火)23:49:31No.1442874731+>外人にバズってほしい |
| … | 5926/06/23(火)23:49:37No.1442874768+すげえイメージ通りだ…! |
| … | 6026/06/23(火)23:50:29No.1442874991+PVがなんか良い感じになってて笑う |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |