二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2397人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450086421.jpg-(269062 B)
269062 B26/06/26(金)14:01:26No.1443587186+ 15:49頃消えます[返信]
ポケモンの映画ってもう6年もやってないのか…
126/06/26(金)14:02:56No.1443587537+
夏はポケモン!を1度も体験しないまま小学生を終える世代が生まれる
226/06/26(金)14:04:03No.1443587781+
なんだろうサトシが主人公として強すぎたのか

画像ファイル名:1782448629267.png-(81909 B)
81909 B26/06/26(金)13:37:09No.1443581626そうだねx1 15:24頃消えます[返信]
芸能界を離れた山口達也が、8年間続けてきたこと。
https://www.youtube.com/@tatsuya-yamaguchi-ch
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)13:42:21No.1443582898+
DASHの面白い部分
1026/06/26(金)13:51:50No.1443585041+
>>再生したくないので要約してたもれ
>山を
>切り開いて
>いた
DASHじゃない山か…
1126/06/26(金)13:54:18No.1443585582+
松岡も北の大地の仕事がほぼメインになっちゃったし実質城島だけになっちまった
1226/06/26(金)13:55:20No.1443585814そうだねx1
TOKIOでこの先1番良いポジションに行くのが山口になる可能性が割とあるのウケるな
1326/06/26(金)13:56:09No.1443585995+
チャンネル登録しないなら出てけ
1426/06/26(金)13:56:27No.1443586058そうだねx1
>松岡も北の大地の仕事がほぼメインになっちゃったし実質城島だけになっちまった
実質も何も松岡は辞めるって言ってるからもう城島しか居ない…
1526/06/26(金)13:58:29No.1443586518+
>チャンネル登録しないなら出てけ
そもそも近づきたくもない
1626/06/26(金)14:00:25No.1443586931+
>実質も何も松岡は辞めるって言ってるからもう城島しか居ない…
1000回記念回だったのに使える画がリーダーのだけだったね…
1726/06/26(金)14:01:11No.1443587123+
スレ画も山口と合流すれば
TOKIOのTO位は名乗れるんじゃないか
1826/06/26(金)14:04:03No.1443587785+
性犯罪者が順当に干されて普通に働いてるだけの話を苦労話みたいに公開されても…

画像ファイル名:1782448455281.jpg-(213688 B)
213688 B26/06/26(金)13:34:15No.1443580933そうだねx19 15:22頃消えます[返信]
小学生の頃刃牙やジョジョの絵柄が苦手だった
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)13:55:34No.1443585864+
床屋の浦安がゴルゴになってた
3426/06/26(金)13:56:08No.1443585992+
最初にジョジョが目に入ったの確かヨーヨーマッのところだったな
キショいわ流石に
3526/06/26(金)13:56:41No.1443586106+
>初めて読んだジョジョが露伴先生に顔を本にされてページを破り取られる広瀬くんの回だったから
>いろんな意味でトラウマになった
俺はアンジェロにブチブチちぎり殺されるおじさんの回だったな⋯
3626/06/26(金)13:57:05No.1443586201+
名前は伏せるけどここでよくカタログに載る漫画の絵柄がすごく苦手
できるならあれで立てるの控えてほしいと思ってる
3726/06/26(金)13:57:44No.1443586342+
からくりとARMSはなんか不気味な絵だなぁと思いながらもやけに引き込まれた
3826/06/26(金)13:58:47No.1443586581そうだねx1
俺今の刃牙の絵柄苦手…
3926/06/26(金)13:59:15No.1443586691+
こち亀のコンビニ本の末にあったジョジョの広告が
ちょうどカビを生やされるナランチャだったのでジョジョ全く読んだことなかったのもあって気分悪くなってしばらく苦手だった
今は好き
4026/06/26(金)14:00:44No.1443587001+
ファミレスでたまたま読んだチャンピオンがトーナメントで千春が自分から腕を複雑骨折させる回で気分が悪くなった
4126/06/26(金)14:03:53No.1443587755+
今も正直そんな好きじゃない
でもこの絵じゃなきゃ成り立たない唯一無二の作風って意味では福本作品とよく似てる
4226/06/26(金)14:03:56No.1443587765+
>名前は伏せるけどここでよくカタログに載る漫画の絵柄がすごく苦手
>できるならあれで立てるの控えてほしいと思ってる
でさぁ?

画像ファイル名:1782444785141.jpg-(104070 B)
104070 B26/06/26(金)12:33:05No.1443562809+ 14:20頃消えます[返信]
だから禁止なのか…
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/26(金)13:50:00No.1443584617+
長文だと文中で『、』は使うのに、なぜか文末に『。』はつけようとしない日和見主義
5526/06/26(金)13:50:33No.1443584734+
エンターティメント。
5626/06/26(金)13:52:51No.1443585267+
>短文のやりとりする分野では割と自然発生的に『。』は特別な意味って定型は生まれるんじゃないの?
そんなことはありません。
5726/06/26(金)13:55:34No.1443585865+
その声優
凶器です
5826/06/26(金)14:00:03No.1443586842+
繊細すぎる。
5926/06/26(金)14:00:44No.1443587000+
はあ。
6026/06/26(金)14:00:53No.1443587037+
二次裏にいた繊細なキモい奴が言ってたマイナールールが現実に侵食してるの怖い
6126/06/26(金)14:01:18No.1443587143+
藤岡弘。
6226/06/26(金)14:02:02No.1443587311+
短文コミュニケーションで余計な文字は存在しないから意味が生まれてると思うのは当然
6326/06/26(金)14:03:54No.1443587759+
なにがだめなの。。。

画像ファイル名:1782449215521.png-(2002528 B)
2002528 B26/06/26(金)13:46:55No.1443583968+ 15:34頃消えます[返信]
全員堕とすの難しい
126/06/26(金)13:49:08No.1443584448そうだねx3
アヤベさんを辱めて楽しんでそうな左上
226/06/26(金)13:50:02No.1443584627+
左上の個別ルートはやったけど大分良かったよ
326/06/26(金)13:53:04No.1443585320+
ライスは簡単だったでしょ
426/06/26(金)13:53:51No.1443585476+
右下の信頼はたまに痛い
やめてくれ俺はお前ほど強くはないんだ
526/06/26(金)13:57:08No.1443586209+
どういう状態になったら堕ちた判定なんだろう?
626/06/26(金)13:58:14No.1443586464そうだねx1
>やめてくれ俺はお前ほど強くはないんだ
強くなろう…
726/06/26(金)13:58:44No.1443586569+
カレンチャンの説明文がどう見ても悪女のそれ
826/06/26(金)14:03:51No.1443587744+
背景のせいでいつ見てもホラーゲームみたい

画像ファイル名:1782450004683.jpg-(115887 B)
115887 B26/06/26(金)14:00:04No.1443586851+ 15:47頃消えます[返信]
ロリビッチ>ロリ
126/06/26(金)14:01:04No.1443587090+
イブラヒモビッチ>イブラヒモ
226/06/26(金)14:02:30No.1443587432+
まだメスガキという言葉がなかった頃?
326/06/26(金)14:03:50No.1443587741+
罪悪感無くヤれるのはデカい

画像ファイル名:1782445166415.png-(2944854 B)
2944854 B26/06/26(金)12:39:26No.1443564666+ 14:27頃消えます[返信]
ブラジル料理を食べたいのかい
シュラスコ以外も食べたいのかい
ブラジルだ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)13:00:52No.1443572101+
パーム油ってよく出てくるけどどういう味なんだろう
1026/06/26(金)13:00:52No.1443572103+
ポンデケージョってもちもちのパンが美味しい
ファミマでたまに買うけど店売りのがやっぱりいい
1126/06/26(金)13:06:43No.1443573724+
>ポンデケージョってもちもちのパンが美味しい
>ファミマでたまに買うけど店売りのがやっぱりいい
90年代に一回ブームがあってそこから今まで生き残ってるポンデケージョは選び抜かれている
1226/06/26(金)13:16:59No.1443576334+
シュラスコ食いながらブラジル戦観戦は楽しそう
深夜2時だけど
1326/06/26(金)13:27:11No.1443579079+
シュラスコは店員がテーブルに肉持って回るスタイルが多いから
注意がそっちに持っていかれて観戦には向かなそう
1426/06/26(金)13:27:49No.1443579228+
近所に見せがあるけどプライドキャッサバ好き
1526/06/26(金)13:32:15No.1443580372+
キャッサバの毒抜きした搾り汁も発酵作用で無毒…弱毒かも…にして乾燥させて食べる食文化大国
1626/06/26(金)13:47:58No.1443584202+
モケッカだけ気軽に食べられるところ知らないな
シュラスコ出すお店で出たりするの?
1726/06/26(金)14:02:05No.1443587323+
昔ブラジル風ステーキ屋で卓上にあったステーキ用の付け合せのなんかがえらい美味しかった覚えあるんだけどなんだったんかなあれ
豆が使われてたと思うんだけど
1826/06/26(金)14:03:50No.1443587742+
ポンデケージョ美味いよね
地元のパン屋で売ってるけど安くないのにいつも3つくらい買っちゃう

画像ファイル名:1782449042044.png-(477340 B)
477340 B26/06/26(金)13:44:02No.1443583299+ 15:31頃消えます[返信]
スレ画が実装されるルルイエなのだ
ついでにポカリイベントも始まるのだ
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/26(金)14:00:16No.1443586895+
ガチャも配布も好みの見た目なのだ
4126/06/26(金)14:00:23No.1443586923+
この子ロリなのだ?
4226/06/26(金)14:00:56No.1443587054+
脚の長さ的にJCくらいのロリなのだ
4326/06/26(金)14:01:37No.1443587216+
ぷにまんなのだ?
4426/06/26(金)14:01:45No.1443587248+
しゃーのロリコンアイにはロリに写ってるのだ
このまなこ曇る時は自刃するのだ
4526/06/26(金)14:02:30No.1443587431+
>この子ロリなのだ?
ロリにしては下半身むっちむちなのだ
これはロリじゃないのだ
4626/06/26(金)14:02:30No.1443587433+
邪神、眼鏡、そして「ぷに」
4726/06/26(金)14:02:57No.1443587538そうだねx1
>>なんかルクス・ムラーナみたいな謎のゲームのティーチャーやマスターがいたのは覚えてるのだ
>ヌムラ=クトースなのだ
うろ覚えだったけど大体あってたのだ
4826/06/26(金)14:03:27No.1443587654+
イベントで出てきてた子もしれっと追加されてないか確認するのだ
4926/06/26(金)14:03:47No.1443587730+
>闘技場改修も入るの気になるのだ
防衛側だけなぜか後衛が壁に一番近いの狙う挙動の修正じゃないのだ?

画像ファイル名:1782448367585.jpg-(124335 B)
124335 B26/06/26(金)13:32:47No.1443580531+ 15:20頃消えます[返信]
彩葉のタマタマこうしたら動かなくなった
126/06/26(金)13:36:55No.1443581553そうだねx1
((🦊))〜〜〜〜〜〜っっっっ
226/06/26(金)13:40:52No.1443582542+
🦊💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
326/06/26(金)14:03:47No.1443587731+
なんで生えてる前提でしかも玉ありなんだよ

画像ファイル名:1782449248549.webp-(341592 B)
341592 B26/06/26(金)13:47:28No.1443584097+ 15:35頃消えます[返信]
サムス好き
一人くらい嫁にほしい
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)13:52:36No.1443585219そうだねx2
>サムスさんはこんなメスの顔しない
正解。実はサムスさんではありません
526/06/26(金)13:56:56No.1443586158+
>>サムスさんはこんなメスの顔しない
>正解。実はサムスさんではありません
じゃあこの星もう終わりじゃない?
626/06/26(金)13:59:05No.1443586654そうだねx1
>じゃあこの星もう終わりじゃない?
このSA-Xはフリをしてるとかじゃなくて本当に妻として尽くしてるので
726/06/26(金)14:00:12No.1443586885+
完全にトレースしたから妊娠もできちゃうXさん
826/06/26(金)14:01:50No.1443587269+
もう本人が増えたみたいなもんだよな凶暴性とか無くなってるなら
926/06/26(金)14:02:17No.1443587378+
オノメシン…お前は今どこにいる…
1026/06/26(金)14:02:32No.1443587437+
>オノメシン…お前は今どこにいる…
SR388…
1126/06/26(金)14:03:19No.1443587616+
たまにあるよね
敵クローンとかコピーから牙が抜かれたらみたいなif
1226/06/26(金)14:03:40No.1443587705+
おそらく奥さんが何らかの戦闘職に就いたほうが圧倒的に稼げるんだけど絶対連邦に補足されてろくでもないことになって
最終的にメトロイドフュージョン2が始まってしまうだろうという確信がある
1326/06/26(金)14:03:45No.1443587724+
中身キメェ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-