昭和末期デビューぐらいの世代の漫画家の回顧録でそこそこ出てくるよなレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
懸賞金や景品目当てで漫画描いて賞取るやつ
こういうの見るたび当時はステレオとかがそんだけ価値があったんだなと思う
| … | 526/06/29(月)03:18:44No.1444526906+今もiPadぐらいくれたらいいのにな |
| … | 626/06/29(月)03:26:42No.1444527307+当時の世代じゃないから実感ないのもあると思うけど |
| … | 726/06/29(月)03:27:51No.1444527356+これくらいの頃って漫画家で一山あてるのがジャパニーズドリーム!みたいなの結構あったと思う |
| … | 826/06/29(月)03:35:09No.1444527667そうだねx2実際漫画で食えるくらいに成長したんだから良かったけど |
| … | 926/06/29(月)03:37:44No.1444527778+ラジカセとステレオは違うの? |
| … | 1026/06/29(月)03:38:36No.1444527821+>ラジカセとステレオは違うの? |
| … | 1126/06/29(月)03:40:06No.1444527881+>ラジカセとステレオは違うの? |
| … | 1226/06/29(月)03:40:40No.1444527910+よく見たらこれ13歳の頃か |
| … | 1326/06/29(月)03:41:51No.1444527960+二次で落ちたとして13歳でこれはすごいよ |
| … | 1426/06/29(月)03:42:58No.1444528016+まあ今でも良いコンポとかはすげえ値段するしね… |
アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/29(月)03:02:39No.1444525953+作品によって違うけどぷよぷよのは16歳だっけか |
| … | 926/06/29(月)03:03:39No.1444526014+幼稚園児とかじゃなかったのか |
| … | 1026/06/29(月)03:04:05No.1444526038+むしろアルルが小学生くらいの見た目してたら大体シェゾも小学生くらいの見た目になってるからイーブンだろ |
| … | 1126/06/29(月)03:04:27No.1444526067+シェゾは発言そのものより最初にお前の魔力をくれって言った時に変態の目って言われたのが悪い |
| … | 1226/06/29(月)03:06:23No.1444526208+ぷよぷよのスピンオフ元の魔導物語1の時が園児で2で16歳 |
| … | 1326/06/29(月)03:12:45No.1444526585+>シェゾは発言そのものより最初にお前の魔力をくれって言った時に変態の目って言われたのが悪い |
| … | 1426/06/29(月)03:14:47No.1444526696+>アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ |
| … | 1526/06/29(月)03:15:03No.1444526711+>幼稚園児とかじゃなかったのか |
| … | 1626/06/29(月)03:21:40No.1444527062+>幼稚園ならはなまる大幼稚園児かな |
| … | 1726/06/29(月)03:42:55No.1444528012+コンパイルのぷよぷよの頃のアルルはロリだけど結構ムチムチしててエロいと思う |
>好きなコラ貼る
| … | 126/06/29(月)03:28:28No.1444527385そうだねx2高カロリーだから |
| … | 226/06/29(月)03:33:33No.1444527594そうだねx4豚骨ラーメンの方が好き |
| … | 326/06/29(月)03:36:37No.1444527726+>高カロリーだから |
| … | 426/06/29(月)03:42:49No.1444528006+炭酸抜きコーラから慣らしていかないとな |
テイルズのロリ描いて!レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3826/06/29(月)03:20:53No.1444527008+>>こんなとこで聞いていいかわからないけどテイルズ初めてやるならどれ? |
| … | 3926/06/29(月)03:21:02No.1444527017+師匠!シンフォニアのパーティの女性で一番年下なコレットがロリ枠ですか!?それとも28歳のプレセアがロリ枠ですか!? |
| … | 4026/06/29(月)03:23:33No.1444527153+コレットは思ったよりもでかい(158cm)のと精神性が出来上がってるのでロリではなく貧乳の女の子 |
| … | 4126/06/29(月)03:24:55No.1444527226+この辺の設定事情がやたら細かいのテイルズのいいところだよな |
| … | 4226/06/29(月)03:25:34No.1444527257+>プレセアは実年齢は高いけど肉体は紛うことなきロリ時代で止まってるのでロリです |
| … | 4326/06/29(月)03:26:21No.1444527295そうだねx1デカい武器持ってるキャラ描いてスレでもプレセア描かれてたね |
| … | 4426/06/29(月)03:36:13No.1444527708そうだねx5 1782671773824.png-(65206 B) 割とマジでチャットは本当にすごいかわいいから今度出るリマスターオススメしたい… |
| … | 4526/06/29(月)03:38:37No.1444527822+キャプテンの人がいるかと思って来たらいて安心した |
| … | 4626/06/29(月)03:39:57No.1444527876そうだねx1>キャプテンの人がいるかと思って来たらいて安心した |
| … | 4726/06/29(月)03:42:49No.1444528007+キャプテンは一大勢力なのかよ… |
今こんな感じ
| … | 126/06/29(月)02:30:36No.1444523377+KIRISHIMAの社員旅行は凄いな… |
| … | 226/06/29(月)02:31:03No.1444523414+こうありたい |
| … | 326/06/29(月)02:31:30No.1444523458+四人とも抱いたぜ |
| … | 426/06/29(月)02:32:44No.1444523565そうだねx2さっきもスレ立ててなかった? |
| … | 526/06/29(月)02:32:50No.1444523572+一致団結 |
| … | 626/06/29(月)02:33:18No.1444523614+右上レイ○なのでは? |
| … | 726/06/29(月)02:34:57No.1444523748そうだねx1まあみちるちゃんだし… |
| … | 826/06/29(月)02:48:07No.1444524893+>左上レイ○なのでは? |
| … | 926/06/29(月)03:36:48No.1444527737そうだねx1ワンパターン |
| … | 1026/06/29(月)03:42:47No.1444528003+>さっきもスレ立ててなかった? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「」の好きなスペシウム光線教えて
自分はシン・ウルトラマンの最初に撃つやつとRISINGの親子スペシウム光線
| … | 126/06/29(月)03:35:47No.1444527690+劇場版Xで八つ裂き光輪ぶつけた後のスペシウム光線 |
| … | 226/06/29(月)03:42:33No.1444527994+俺はバーチカルギロチンが好き |
サタンいいよねレス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ドラゴンボールらしさというかいかにもな鳥山明のキャラって感じなのがいい
| … | 4126/06/29(月)03:18:13No.1444526882そうだねx2ふっふっふっ…こいつはおどろいた… |
| … | 4226/06/29(月)03:19:05No.1444526918+サタンの呼びかけで一気に元気玉が完成するのいいよね |
| … | 4326/06/29(月)03:21:27No.1444527049+鳥山曰くボブサップ程度の強さ |
| … | 4426/06/29(月)03:21:46No.1444527070+ブウ編になって身長はどんどん縮んでいった |
| … | 4526/06/29(月)03:22:08No.1444527089+>>初登場時のヤムチャに勝てるかサタン |
| … | 4626/06/29(月)03:24:12No.1444527189+対戦車砲持ってるヤムチャもおかしいんだよ |
| … | 4726/06/29(月)03:35:36No.1444527681+>サタンは年齢的に魔王ピッコロとか知ってそうな気もするけどそういう描写は無かったね |
| … | 4826/06/29(月)03:39:29No.1444527855+ちょくちょく悟空と親族になってるというのを忘れる |
| … | 4926/06/29(月)03:40:30No.1444527904+根っこが善人すぎる… |
| … | 5026/06/29(月)03:42:28No.1444527991+逃げたら笑いものだぜのシーンと犬を撃たれてブウより先に怒って飛び出すシーンは本当にかっこいいと思う |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |