二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在949人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782246906195.png-(1673 B)
1673 B26/06/24(水)05:35:06No.1442913273+ 11:08頃消えます[返信]
fu6882269.mp3
126/06/24(水)05:36:04No.1442913302+
やられてんじゃねえよ!
226/06/24(水)05:50:36No.1442913736+
お茶漬け20年ぐらいぶりに聞いた

画像ファイル名:1782232296046.jpg-(178468 B)
178468 B26/06/24(水)01:31:36 ID:ejphJBzoNo.1442898926+ 07:05頃消えます[返信]
さいていしゃに溢れてる
ユガを廻さなきゃ
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/24(水)04:02:22 ID:PO4NH7KENo.1442910647+
ラストおはガチャの時間だオラァ!
獅子GOさん!お疲れ様でした
2926/06/24(水)04:04:13 ID:E0i1JJSoNo.1442910698+
その娼館コヤンしかいないんだろ…?そういうのわかっちゃう
3026/06/24(水)04:07:33 ID:vRegql9sNo.1442910786+
おはも久しく回してないなあ
でも夏ってデスもあるから45個ないといかんのだった…微妙に足りん
3126/06/24(水)04:07:52 ID:dwMhBrvYNo.1442910793+
児童娼館に通ってたカドックはさいていしゃだよ…
3226/06/24(水)05:19:53 ID:6MegLTC.No.1442912839+
紅ちゃんを売らないために頑張ってたのに何やってたんだろうな
3326/06/24(水)05:33:29 ID:R3cHDcHANo.1442913226+
>児童娼館に通ってたカドックはさいていしゃだよ…
❄️👁️👁️❄️
3426/06/24(水)05:35:20 ID:mu5gTXu6No.1442913281+
いやあ水着紅ちゃんがあそこまで攻めた格好と会話でちんちん刺激してくるとは思わなかったんじゃが
3526/06/24(水)05:40:48 ID:Va.N.nBENo.1442913430+
鵺は倒したから問題無いんだ
紅閻魔が女将を続けられる閻魔亭であろうと迷い家のエプスタインと化した閻魔亭だろうと人理には関係ないんだ
3626/06/24(水)05:42:09 ID:f92uGdg2No.1442913491+
今日何らかのお知らせが来たら7/1開始だろうな
3726/06/24(水)05:50:32 ID:lahPaMG.No.1442913733+
閻魔邸で何してんの?
買ったんだろ 紅ちゃんを
悪魔が

画像ファイル名:1782233183504.png-(106747 B)
106747 B26/06/24(水)01:46:23No.1442900662そうだねx14 07:19頃消えます[返信]
エッチヒキダシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)04:20:40No.1442911166そうだねx3
そもそも週の中日に手書きが集まるほうがおかしいんじゃねえか…?
1126/06/24(水)04:23:13No.1442911241そうだねx15
    1782242593763.png-(816405 B)
816405 B
▶️
1226/06/24(水)04:24:25No.1442911273+
>▶️
全滅した…
1326/06/24(水)04:38:30No.1442911638そうだねx7
    1782243510089.png-(92751 B)
92751 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/24(水)04:43:20No.1442911780そうだねx2
>そもそも週の中日に手書きが集まるほうがおかしいんじゃねえか…?
(エアプ描いてスレめっちゃ伸びてるな…)
1526/06/24(水)05:25:24No.1442913000そうだねx5
    1782246324517.png-(148183 B)
148183 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1626/06/24(水)05:27:01No.1442913040そうだねx3
    1782246421158.png-(91484 B)
91484 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/24(水)05:48:34No.1442913670そうだねx8
    1782247714160.png-(176081 B)
176081 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1826/06/24(水)05:48:44No.1442913680そうだねx8
    1782247724707.png-(158920 B)
158920 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1926/06/24(水)05:50:20No.1442913729+
うぅ…好き…

画像ファイル名:1782247789212.jpg-(35745 B)
35745 B26/06/24(水)05:49:49No.1442913710+ 11:23頃消えます[返信]
辛辣すぎる⋯

画像ファイル名:1782240449967.jpg-(309364 B)
309364 B26/06/24(水)03:47:29No.1442910042+ 09:20頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)04:33:16No.1442911508そうだねx20
>お前よりはな!
いやそこは認めるんかい!
1426/06/24(水)04:34:11No.1442911526そうだねx7
佐野海舟にも日の丸背負って欲しくないわ
1526/06/24(水)04:36:56No.1442911599そうだねx7
>>>だからなに?
>>お前がアホって事
>お前よりはな!
このアホっぽいやりとり
1626/06/24(水)04:46:56No.1442911894+
くさ
1726/06/24(水)05:10:04No.1442912556+
ジダンですって?!
1826/06/24(水)05:17:02No.1442912756そうだねx1
メキシコが羨ましい!!とかフェミが言いそう
1926/06/24(水)05:19:31No.1442912827そうだねx9
>メキシコが羨ましい!!とかフェミが言いそう
まとめてメキシコに送り込むか
2026/06/24(水)05:20:57No.1442912868そうだねx3
やめなよ突然脳内の敵に嫌な事言わせて怒りを自家生産するの
2126/06/24(水)05:22:16No.1442912906+
>伊東のだったらワンチャン狙いでのイチャモンって即確定して
>今は逆に訴訟起こされてなかったか
ワンチャンはピッチで狙え
2226/06/24(水)05:49:21No.1442913694そうだねx3
>>伊東のだったらワンチャン狙いでのイチャモンって即確定して
>>今は逆に訴訟起こされてなかったか
>ワンチャンはピッチで狙え
だからビッチがワンチャン狙ったんじゃないか

画像ファイル名:1782243757316.jpg-(123581 B)
123581 B26/06/24(水)04:42:37No.1442911763そうだねx4 10:16頃消えます[返信]
昔大好きだった遊園地
126/06/24(水)05:42:39No.1442913504+
中央のアトラクション行くための4Dの乗り物が凄いよくできてたな
当時あれ体験出来ててほんと良かった
226/06/24(水)05:45:13No.1442913582+
今はイオンモールになってる
別の遊園地化とも言える
326/06/24(水)05:47:21No.1442913634+
宇宙食とか売ってたな
426/06/24(水)05:49:05No.1442913686+
こことかしいかえんは青春だったんだ…

画像ファイル名:1782247723733.jpg-(233270 B)
233270 B26/06/24(水)05:48:43No.1442913679+ 11:22頃消えます[返信]
スジ教徒の皆さん、礼拝の時間です。
orz

画像ファイル名:1782244359655.jpg-(91971 B)
91971 B26/06/24(水)04:52:39No.1442912052そうだねx1 10:26頃消えます[返信]
今足りないもの
126/06/24(水)05:41:09No.1442913447そうだねx1
必要なのはビ…ビタミン剤じゃ…
226/06/24(水)05:47:32No.1442913639そうだねx1
覚せい剤だの大麻だの若者に広がってるし洒落にならん
326/06/24(水)05:48:34No.1442913671そうだねx1
ちゃんとメタンフェタミンと言え

画像ファイル名:1782231018118.jpg-(47660 B)
47660 B26/06/24(水)01:10:18No.1442894504そうだねx1 06:43頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
126/06/24(水)05:48:25No.1442913666+
それは君が悪い可能性が高い

画像ファイル名:1782234903745.png-(3102 B)
3102 B26/06/24(水)02:15:03No.1442903924+ 07:48頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)03:37:20No.1442909643+
全ポケモンがどくどくを覚えられた時代
1426/06/24(水)03:44:12No.1442909931+
>だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって
時間かかって無駄に電池消費するだろゲームボーイエアプか?
1526/06/24(水)04:07:21No.1442910781そうだねx1
対戦ならともかく度でいちいち炎の渦なんて使ってられねーだろ
1626/06/24(水)04:56:31No.1442912148+
>だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって
お前が渦で一匹倒す間にフリーザーの冷凍ビームで全抜きするから
1726/06/24(水)05:03:18No.1442912355そうだねx1
ほのおのうずとか言ってる人の99%は強い「らしい」って情報聞いただけの人だと思う
実際にほのおのうずが活躍する初代環境で対戦したことある人なんてどのぐらいいるんだ
1826/06/24(水)05:29:36No.1442913112+
>初代の炎技ロクなのねーな
ヒトカゲはひのこを覚えた!からかえんほうしゃまでなにも無いからな
1926/06/24(水)05:32:54No.1442913211+
まず炎がルージュラ以外に刺さらない
2026/06/24(水)05:41:08No.1442913445+
今でも炎タイプの価値って8割ぐらい鋼タイプに刺さることだからな…
鋼が無い初代にほのおが輝くタイミングなんてほぼ無い
2126/06/24(水)05:42:02No.1442913486+
炎技が一番輝いてるのはイワークにひのこしてる時
2226/06/24(水)05:48:05No.1442913657+
ラプに等倍だったらよかったのに

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-