二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3213人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782614220816.jpg-(31851 B)
31851 B26/06/28(日)11:37:00No.1444243545+ 13:23頃消えます[返信]
マナフィとイダイトウだぞ俺
イダイトウお前が持ってくんの!?
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/28(日)12:08:44No.1444252247+
マナフィとショウ先輩だからフィオネとヒカリをまたやるのかね
5526/06/28(日)12:09:28No.1444252466+
トレーナーですら渋滞気味だしなあ
5626/06/28(日)12:10:45No.1444252848+
マスターアルコス級がどうしても軸だからフェス勢は相当盛られないとな
ワサビちゃんは高級になるがいい立ち位置貰えたよ
5726/06/28(日)12:11:36No.1444253075+
次来る博士はモミジかな…
5826/06/28(日)12:12:38No.1444253414+
>やっとレホ先引けたぜこのおばさん結構強いな…
>耐久力あるしデバフめもうどくも撒けるのが便利だ
>できればゾーンの延長欲しかったけど
やってる事が延長ボード無い代わりに全体BDバフと全体ABCDデバフばら撒けるハロタロって性能だからな
けど超覚醒でもいいから延長は欲しかったな…一応ゴーストアタッカーが延長ボードあるから誤差みたいな範囲なのが救いか
5926/06/28(日)12:13:19No.1444253611+
今年入ってほぼ毎月マスターかアルコスのどっちか実装してるような有様だから恒常はもう実装する気ないと思う
6026/06/28(日)12:13:51No.1444253763+
レホ先は時折現れるイベ高難易度クソ面ですごく光りそう
異常妨害無効&異常妨害付与できる耐久型だし
6126/06/28(日)12:14:10No.1444253856+
シンジュ団側はガラナさんしか印象に残ってないんだよなぁ
6226/06/28(日)12:15:01No.1444254113+
>今年入ってほぼ毎月マスターかアルコスのどっちか実装してるような有様だから恒常はもう実装する気ないと思う
かつての恒常がフェスEXになってフェスがマスターEXになってマスターがアルコスになってって具合よねガチャ実装
6326/06/28(日)12:16:14No.1444254508+
>カイちゃん側の人ろくに来ねぇ
シンジュ団はぶっちゃけ魅力あるキャラがいない

画像ファイル名:1782611461257.jpg-(18284 B)
18284 B26/06/28(日)10:51:01No.1444230154そうだねx3 12:37頃消えます[返信]
最近存在を知ったエッチな人貼ります
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)11:29:09No.1444241478+
アイリーンは恐らく新谷センセのお気に入りキャラなので後の漫画にもスターシステムで出てたりする
2226/06/28(日)11:35:21No.1444243130+
>ビッチなのに惚れっぽいってどういう事だよ
惚れっぽくてヤりまくるからビッチなんだろ
2326/06/28(日)11:37:01No.1444243551+
敵に洗脳されたときもマリーに銃と銃剣渡されて「着剣!」で正気に戻るぐらいなので生粋の軍人メンタル
こういうのさ…女王様どうぞ…ってね
2426/06/28(日)11:38:38No.1444243946そうだねx2
新谷かおるいいよね
2526/06/28(日)11:56:35No.1444248873+
ニヤ〜ってしてる顔がめっちゃ好き
2626/06/28(日)11:57:58No.1444249250+
最終話ではちょっとラブロマンスが入ってた女
2726/06/28(日)11:58:20No.1444249342+
オチがね…
2826/06/28(日)12:10:29No.1444252779+
>>25年前に女だけの本格的なPMC特殊部隊漫画って未来に生きてたよね
>25年どころじゃないだろ…
10は数字足りてない
2926/06/28(日)12:13:19No.1444253613+
クレオパトラDCとどっちが先だったっけ?
これは時代先取りしすぎてた感じがある
3026/06/28(日)12:16:14No.1444254509+
>クレオパトラDCとどっちが先だったっけ?
>これは時代先取りしすぎてた感じがある
クレオパトラDCの方が81年
スレ画が89年らしい

画像ファイル名:1782611527347.jpg-(1727797 B)
1727797 B26/06/28(日)10:52:07No.1444230457+ 12:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/28(日)12:11:51No.1444253152そうだねx1
親父さんの当初の逡巡が味わい深い
昔は二階堂のような青臭い理想持ってた頃もあったんだろうな
2626/06/28(日)12:12:07No.1444253241そうだねx2
>どんなにまずくても1件しかなければそこがナンバー1だ
そんな土地で経営を継続できるのもそれはそれで立派だ
2726/06/28(日)12:13:38No.1444253697+
町内一でいいという言葉に戸惑わずに言葉詰まるだけの二階堂も理解力あるな
2826/06/28(日)12:13:52No.1444253772+
>それは死人の考えや………
今は死人にすらなれねえんだよ銀行の金利が1%以上ある時代だから言えることであって
2926/06/28(日)12:13:53No.1444253777+
上を目指すと値段の維持がね…
3026/06/28(日)12:14:05No.1444253840+
じゃあカスでしょ
3126/06/28(日)12:15:05No.1444254130+
SNS映えでの一過性の観光客より地元のリピーター狙いのが良いよな
3226/06/28(日)12:16:08No.1444254480+
食べに行くのに気軽に行けるのがいいんだ
飯食うだけに気合い入れたくないんだ
3326/06/28(日)12:16:12No.1444254500+
近所に定食もやってるそれなりに人が入って排他的感がない町内一の町中華があるって
それだけで家賃ちょっと上がりかねない好立地だろ
3426/06/28(日)12:16:13No.1444254504+
親父さんの腕…二階堂の真面目さ…かすみちゃんの接客…何の問題もないじゃないですか

画像ファイル名:1782612342643.png-(81381 B)
81381 B26/06/28(日)11:05:42No.1444234474+ 12:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/28(日)11:57:21No.1444249081+
えっ俺たち見れないの?
楽しみにしてたんだけど
3526/06/28(日)11:59:34No.1444249716+
アイス好きなの?
fu6902339.jpg
3626/06/28(日)11:59:49No.1444249786+
>えっ俺たち見れないの?
>楽しみにしてたんだけど
スカパーやケーブルテレビと契約すれば見られるぞ
3726/06/28(日)12:01:35No.1444250247+
CNのCMで新作あるの知ってたけど最近のスーパーマンって日本のアニメキャラみたいな可愛い子いるんだ…
3826/06/28(日)12:02:01No.1444250380+
ジミーオルセンに殺意が集中してるの本当に笑う
3926/06/28(日)12:02:41No.1444250545+
映画もマッドマックスやるよりこういうのやって欲しかったよ…
4026/06/28(日)12:02:54No.1444250595そうだねx2
>CNのCMで新作あるの知ってたけど最近のスーパーマンって日本のアニメキャラみたいな可愛い子いるんだ…
とりわけこの作品がアニメを意識した作風になってる
4126/06/28(日)12:03:21No.1444250705+
とにかく表情が豊かよね
fu6902363.jpg
4226/06/28(日)12:05:32No.1444251287+
クラークは精子で相手撃ち貫いちゃうからダメなんだっけ?
4326/06/28(日)12:16:12No.1444254501+
北米カートゥーンはほぼ韓国制作なのでスレ画もおそらく韓国が作画してる
なので日本から見ても可愛い感じになってる

画像ファイル名:1782616140332.jpg-(42528 B)
42528 B26/06/28(日)12:09:00No.1444252338+ 13:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)12:09:16No.1444252413+
⚫️
226/06/28(日)12:09:25No.1444252452+
くっ…!
326/06/28(日)12:09:27No.1444252465+
426/06/28(日)12:09:56No.1444252621+
奈落様!
526/06/28(日)12:11:53No.1444253161+
さらばだ犬夜叉…
626/06/28(日)12:13:51No.1444253764+
法師さんか?
726/06/28(日)12:16:11No.1444254495+
待ちやがれ弥勒!

画像ファイル名:1782615571929.jpg-(36337 B)
36337 B26/06/28(日)11:59:31No.1444249688+ 13:45頃消えます[返信]
エロい…
126/06/28(日)12:00:06No.1444249864+
ガバガバマンコ
226/06/28(日)12:08:47No.1444252264+
古戦場中えっちだったな
326/06/28(日)12:15:19No.1444254222そうだねx1
>ガバガバマンコ
舐めんな!
426/06/28(日)12:15:53No.1444254400+
手コキのテクニック凄そう
526/06/28(日)12:16:11No.1444254496+
キュイーン

画像ファイル名:1782611265983.jpg-(365179 B)
365179 B26/06/28(日)10:47:45No.1444229236+ 12:33頃消えます[返信]
>実は時として、キュアアルカナ・シャドウの言葉は、真実の中に、少しウソが混ぜられています。「ここはウソで、ここは本当ですよね」と確認しながら演じています。
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9026/06/28(日)11:43:47No.1444245267+
急にパティスリーチュチュの湿度が上がったと思ったら森亜が来店した
9126/06/28(日)11:44:22No.1444245430+
>(あなたの部屋のカーテン考え直したほうが良いんじゃなぁい?)
>(あなたの部屋のカーテンダサ過ぎ!きっと親も酷いセンスなのね!)
>(あなたの部屋のカーテンプリティには程遠いわね!二人で選んでそれなんてダサダサのダサキュアね!)
…オリジナルの発言も結構酷くない?
9226/06/28(日)11:45:53No.1444245824そうだねx4
>(あなたの部屋のカーテン考え直したほうが良いんじゃなぁい?)
>(あなたの部屋のカーテンダサ過ぎ!きっと親も酷いセンスなのね!)
>(あなたの部屋のカーテンプリティには程遠いわね!二人で選んでそれなんてダサダサのダサキュアね!)
😠チクショー…
😡チクショー…
👹チクショー!!
9326/06/28(日)11:49:10No.1444246789+
ウソノワール様も情報共有されてない組ってちょっとしたネタバレじゃない?
本当に未來自由の書の奴隷なんだな
9426/06/28(日)11:56:16No.1444248776+
本当にメタ読みになっちゃうんだけどしるくさん只でさえ変身前からエクレールとデザイン似通い過ぎてるのに目の色が森亜と丸被りなの差別化出来てなくてエクレールじゃねぇなってなった
9526/06/28(日)11:56:56No.1444248971+
正解出てないの気になる
思ってる以上に捻ってくるのかな
9626/06/28(日)12:02:15No.1444250439+
>本当にメタ読みになっちゃうんだけどしるくさん只でさえ変身前からエクレールとデザイン似通い過ぎてるのに目の色が森亜と丸被りなの差別化出来てなくてエクレールじゃねぇなってなった
その場合だと変身時に映えるのはエリザさんかれいちゃんか…
9726/06/28(日)12:03:32No.1444250754+
>>森亜の弁はあんまりあてにしないほうがいいのか…?
>ハイ
>ゴウエモンとかの前でもあるのでぶっちゃけるるかが来週どんな会話してるか見るしかありません
ゴウエモンとアゲセーヌの前で言ってる事違うのは割と致命になりそう
9826/06/28(日)12:11:01No.1444252906+
>>>森亜の弁はあんまりあてにしないほうがいいのか…?
>>ハイ
>>ゴウエモンとかの前でもあるのでぶっちゃけるるかが来週どんな会話してるか見るしかありません
>ゴウエモンとアゲセーヌの前で言ってる事違うのは割と致命になりそう
ニジーじゃないからセーフ!
でもウソノワール様アジトから観戦できるんだよな
9926/06/28(日)12:16:09No.1444254490+
マシュタンは絶対なにも知らないで演技してるよね?

画像ファイル名:1782615837649.jpg-(172000 B)
172000 B26/06/28(日)12:03:57No.1444250862+ 13:49頃消えます[返信]
お昼かな〜
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)12:11:32No.1444253056+
メッシ!?上田絢世!?
1426/06/28(日)12:11:51No.1444253154+
ババロア置いてるサ店ってかなり珍しくない?
ババロアってどこ行けば食べられるんだ?
1526/06/28(日)12:13:04No.1444253534そうだねx2
fu6902418.jpg
1626/06/28(日)12:13:08No.1444253562+
fu6902414.png
悪いわね静香
1726/06/28(日)12:13:46No.1444253739+
サ店に行くぜ!
1826/06/28(日)12:14:39No.1444254010+
リマインドですわ無料単発はお使いになってくださいましねただの単発されど単発ですわよ
1926/06/28(日)12:15:09No.1444254159+
メッシとれーかさんのポーズシンクロしてない?
2026/06/28(日)12:15:24No.1444254250+
育さんみたいないい子が強引にほらねしてくるだけで笑っちゃうの
2126/06/28(日)12:15:45No.1444254364+
未来のはまだシャレで済むけどれーかさんのぽちーはとんでもないこと起きそう
2226/06/28(日)12:16:09No.1444254479+
piece of cake組だからケーキがあるわよって言ったら未来ちゃ釣れそう

画像ファイル名:1782611114981.png-(649354 B)
649354 B26/06/28(日)10:45:14No.1444228521+ 12:31頃消えます[返信]
最近どうなの?
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/28(日)12:13:08No.1444253559+
察しが悪すぎて悪いことしたら謝って後始末してこいって当たり前のことを配信に乗せて説教される
7726/06/28(日)12:13:30No.1444253658そうだねx2
スタヌはまあなんかまたいろいろあって休みそうだなって
7826/06/28(日)12:13:55No.1444253791+
>梨が神輿にしようとする奴が悉く破滅していくからある意味加藤純一信者なのかあいつら
どちらかというと加藤に縋らないとすぐ崩壊するようなのが集まってるだけ
7926/06/28(日)12:14:29No.1444253973そうだねx1
>ミノルは坂本以外と会うの普通に嫌そう
というか坂本ですら嫌そうじゃない?
8026/06/28(日)12:14:44No.1444254034そうだねx1
ヌーはどうせまたなんかあってメでヘラって半年休むまでワンセットだろ
8126/06/28(日)12:15:10No.1444254167+
>>梨が神輿にしようとする奴が悉く破滅していくからある意味加藤純一信者なのかあいつら
>どちらかというと加藤に縋らないとすぐ崩壊するようなのが集まってるだけ
石の下の生態系なんだよね
8226/06/28(日)12:15:27No.1444254268+
>スタヌはまあなんかまたいろいろあって休みそうだなって
まあたまに長期休み取った方が安定するし
8326/06/28(日)12:15:28No.1444254276+
御大将がはんじょうと絡む気満々だからその後スレ画が調子に乗らないかだな
8426/06/28(日)12:16:08No.1444254475+
>御大将がはんじょうと絡む気満々
ネタ抜きでやめといたほうがいいと思うんすよね
時限爆弾抱えてるよあいつ
8526/06/28(日)12:16:09No.1444254481+
布団ちゃん謹慎明け速攻だったから今の状態もちょっと怖い

画像ファイル名:1782616207978.jpg-(891893 B)
891893 B26/06/28(日)12:10:07No.1444252686+ 13:56頃消えます[返信]
行きましょう!
126/06/28(日)12:12:49No.1444253453+
積乱雲発生してない?
226/06/28(日)12:16:08No.1444254478+
雷雲は電波を減衰させるんですよ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-