二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2759人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782204167524.png-(2064277 B)
2064277 B26/06/23(火)17:42:47No.1442745744+ 19:58頃消えます[返信]
・過去の時代に拉致される
・敵のボスが急に殴りに来る
・怪盗にイメ損される
・カーテンのセンスを馬鹿にされる
126/06/23(火)17:49:07No.1442747630+
本人には一切非がないから更に可哀想
226/06/23(火)17:50:37No.1442748067+
ネットミームに毒されてそうなスレ本文
326/06/23(火)17:54:30No.1442749248そうだねx2
いつもの明るい主人公達ならそのくらいかき消されるけど明智はなんか定期的に弱さが見えるからよくない気分になる
426/06/23(火)17:56:10No.1442749724+
他が些事に見えるくらいには一番上の時点で悲惨
526/06/23(火)18:00:06No.1442750889+
キッドが一番ひでえよ

画像ファイル名:1782202326516.png-(358491 B)
358491 B26/06/23(火)17:12:06 ID:AtFTYm9sNo.1442738054+ 19:27頃消えます[返信]
トリッカルリヴァイブ…
126/06/23(火)17:14:11 ID:AtFTYm9sNo.1442738508+
https://www.youtube.com/watch?v=D41D7fJWvKQ
新衣装公開…
226/06/23(火)17:28:40 ID:WQ71rb6INo.1442741820+
https://youtu.be/Rdx-sL1nYV8
なんなんだよこの映像!
326/06/23(火)17:40:21 ID:5wv6rlpINo.1442744997+
R41衣装か
素のシェイディいるしあっちの次元の話するのかな
426/06/23(火)17:58:18 ID:3a0vraA6No.1442750368+
黒ヨンチュンの時みたいにかわいいヨォ〜ミのPVとか来るのかな
526/06/23(火)18:00:05 ID:PDxU8A62No.1442750885+
鼠径部とか南半球とか出まくりにゃん

画像ファイル名:1782200306947.jpg-(86344 B)
86344 B26/06/23(火)16:38:26No.1442730978+ 18:53頃消えます[返信]
海水をローションみたいにぬるぬるにすればOKじゃね
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/23(火)17:50:34No.1442748050+
仮にこれが上手くいくようなことあったら超巨大地震が起きて終わるんじゃ…
6826/06/23(火)17:51:22No.1442748313+
ローション津波…そういうのもあるのか
6926/06/23(火)17:53:59No.1442749099+
まぁこんなの人類にどうにかできるレベルじゃないぜ
7026/06/23(火)17:55:17No.1442749497+
海底になめこ自生させたらよくね?
7126/06/23(火)17:55:23No.1442749524+
バカだなあこんなの内殻ガンガン冷やせば良いだけの話だろ
7226/06/23(火)17:56:26No.1442749820+
>仮にローション入れたとしても逆に滑りが良くなってぬるんっ(震度7)ってなりそう
プレート「ヌルヌルして気持ち良くて動き止められないよぉ♡」
7326/06/23(火)17:58:19No.1442750374+
地震が起きても揺れが伝わらないように沈み込み近辺のプレートを粉々に砕いておこうぜ
7426/06/23(火)17:58:27No.1442750417+
>これで抵抗なく地面がスルスル移動していくようになるとどうなる?
地震がシームレスに発生!
7526/06/23(火)17:59:30No.1442750701+
グリスニップルどこかな
7626/06/23(火)18:00:05No.1442750884+
適度に振動与えてプレートの潜り込みを防げばいいじゃない

画像ファイル名:1782201744843.jpg-(211218 B)
211218 B26/06/23(火)17:02:24No.1442736070+ 19:17頃消えます[返信]
ストーリーモードとかなさそうなの割と強気だな
メダロットカードロボトルRB
126/06/23(火)17:09:00No.1442737414+
明後日発売だぞ
226/06/23(火)17:11:41No.1442737974+
ロボトルチャレンジストーリーモードみたいなのじゃないんだ…
326/06/23(火)18:00:03No.1442750877+
メダルが欲しいからamazonokしたら2日もkonozamaされるのつらすぎる
メダロットであそびたいよー

画像ファイル名:1782205200893.png-(352801 B)
352801 B26/06/23(火)18:00:00No.1442750865+ 20:15頃消えます[返信]
スキチケ2重取りチャンスタイムだからよ…

画像ファイル名:1782204674516.jpg-(227532 B)
227532 B26/06/23(火)17:51:14No.1442748265+ 20:06頃消えます[返信]
今日までだけどアトリエアンケート書いた?
https://x.com/GustAtelierPR/status/2060276614542545393?s=20
126/06/23(火)17:53:38No.1442748984そうだねx2
マナケミア2まで遊べるようにしてって書いた
226/06/23(火)17:56:59No.1442749984そうだねx1
敗北寝室を追加して欲しい
326/06/23(火)17:59:02No.1442750568+
昨日書いたよユミアについてはちょっと口悪い感じのことを書いてしまった
426/06/23(火)17:59:59No.1442750855+
レスレリに対する不満を濁流のごとく

画像ファイル名:1782202937457.png-(125586 B)
125586 B26/06/23(火)17:22:17No.1442740246+ 19:37頃消えます[返信]
盛ってこ?
126/06/23(火)17:23:16No.1442740492そうだねx1
盛るな
226/06/23(火)17:23:53No.1442740644+
ラヴちゃんは盛って良いタイプの人だから...
326/06/23(火)17:33:18No.1442743017+
同人作家に性癖を吹き込むソリューション
426/06/23(火)17:34:52No.1442743436+
>盛るな
盛ってこ?
526/06/23(火)17:36:52No.1442744012+
>>盛るな
>盛ってこ?
フーッフーッ
👩
🟡🟡
626/06/23(火)17:37:46No.1442744267+
もっともっと!!
726/06/23(火)17:46:29No.1442746862+
完成したものをラヴちゃんにうっかり見られてほしい
826/06/23(火)17:59:58No.1442750847+
>完成したものをラヴちゃんにうっかり見られてほしい
ちがっ…これは…

画像ファイル名:1782199365165.jpg-(160716 B)
160716 B26/06/23(火)16:22:45No.1442727899+ 18:38頃消えます[返信]
今日からDPS専になったぜよろしくな
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)17:48:52No.1442747553+
バイクで誤魔化したり角待ちでバイク罰やったりとかできるだけで
まあ基本通常あててなんぼだよね…
3026/06/23(火)17:49:30No.1442747740+
トレーサーがバイクで轢かれるたびに笑っちゃう
3126/06/23(火)17:49:46No.1442747807+
まあぶっ壊れヴェンデッタも今じゃ見る影も無いしほどほどのとこで落ち着くでしょ
3226/06/23(火)17:50:37No.1442748064+
壊して登場させてから産廃にするのもうちょいなんとかなんないかな
今のヴェンデッタとか出す役割なさすぎる
3326/06/23(火)17:51:42No.1442748420+
アンランは割といい感じになったしあれぐらいでなんとか
3426/06/23(火)17:53:14No.1442748867+
機動力があるヒットスキャンってナーフしたら中途半端すぎてやっぱ出番無くなりそう
3526/06/23(火)17:54:38No.1442749288+
>プロはZETA以外もうメインDPSとして運用してるからフランカーじゃないのでは
あらゆる性能が高いからどっちもできるってだけでHSもフランカーもどっちの要素もあるが正しい
合わせがハイレベルな競技環境に高速ゼニ溜めを角度付けて撃てる高機動キャラがいたらそりゃ使われるって
3626/06/23(火)17:55:41No.1442749599+
ヴェンと違って硬かったり逃げれるわけじゃないから
3726/06/23(火)17:57:57No.1442750249+
ウルトも優秀だし
3826/06/23(火)17:59:56No.1442750841+
DPSはキャラ多いのもあってちょっと弱くなるとこいつじゃなくてもいいなってなりやすくてな

画像ファイル名:1782204954864.png-(469526 B)
469526 B26/06/23(火)17:55:54No.1442749652+ 20:11頃消えます[返信]
英語って罵倒語多くてすごいよね…
あとやたらとウィットに富んでる
126/06/23(火)17:57:26No.1442750103+
日本語は敵を罵倒する言葉はあるけど
226/06/23(火)17:57:51No.1442750219+
肉便器
326/06/23(火)17:59:47No.1442750793+
日本語は僅か四文字のキチガイが禁止レベルに強すぎる
426/06/23(火)17:59:55No.1442750833+
行けーっ!淫売の息子!

画像ファイル名:1782204640312.jpg-(25899 B)
25899 B26/06/23(火)17:50:40No.1442748078+ 20:06頃消えます[返信]
Switch2版でも沢山の褪せ人の助けとなるであろう男貼る
126/06/23(火)17:53:01No.1442748792+
NO
226/06/23(火)17:58:11No.1442750327+
さ、もう一ふんばりですよターニッシュ…
326/06/23(火)17:59:26No.1442750685+
レドゥビア二刀流という結構強い武器チョイス
426/06/23(火)17:59:54No.1442750830+
誰?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-