二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782660305507.png-(148122 B)
148122 B26/06/29(月)00:25:05No.1444502161+ 02:12頃消えます[返信]
スレスパ1やっててネオーからこれもらったんだけどどうしたらいいの
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/29(月)01:03:17No.1444511642+
ピラミッド無いと扱いきれない…
3926/06/29(月)01:09:22No.1444512904+
変化で来た時くらいしか使わないけど2面のカスみたいな敵が一瞬で吹き飛ぶのは気持ちいい
その時点で2ターンに一回くらいでも全然使える
4026/06/29(月)01:09:41No.1444512959+
>他色の暴走とか大騒ぎでプレイ出来るとかなんとか
プレイに条件があるだけでダメージに条件はないからな
カードゲーマーこういうの好きでしょ?
4126/06/29(月)01:10:41No.1444513168+
山札のカードを全てドローするとかすべて捨てるってカードがあれば使えるんだがなぁ
4226/06/29(月)01:10:57No.1444513210そうだねx2
手札枚数上限の仕様を利用してアクロのドロー数を調整したり割と専用のテクを試されるやつ
4326/06/29(月)01:11:43No.1444513361+
ひょっとして滅多打ちでこれ消せたらめっちゃ強い?
4426/06/29(月)01:11:45No.1444513367+
デッキが5枚以下なら毎ターン撃てるぞ
4526/06/29(月)01:14:59No.1444513937+
問題は毎ターン打てても終盤は物足りない所だ
4626/06/29(月)01:16:48No.1444514247+
2だとゴミ
4726/06/29(月)01:16:59No.1444514284+
>問題は毎ターン打てても終盤は物足りない所だ
順当にデッキ組めてたら毎ターン120点以上はフィナーレでも出せるだろ
終盤はタイムイーターのドロー計算で頭爆発しそうになることの方が問題

画像ファイル名:1782660415769.jpg-(118141 B)
118141 B26/06/29(月)00:26:55No.1444502635そうだねx4 02:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/29(月)00:46:08No.1444507766+
エッセンは味は間違いなくこっち!ってなるんだけどあれ一袋空けて食べると高確率で胃がもたれる
1026/06/29(月)00:47:47No.1444508139+
完成度が高すぎてシャウ以外の何にもなれないんだよな…
1126/06/29(月)00:49:18No.1444508497+
徳用のモニョっとしたのの倍の値段するけどいっぱい入ってるから徳用香薫好き
1226/06/29(月)00:53:27No.1444509411そうだねx1
いや余裕でシャウ超えてるから
1326/06/29(月)00:55:40No.1444509891+
1本あたりの単価とかわからんけどいっぱい入ってるから買っちゃう…
美味い!
1426/06/29(月)01:01:41No.1444511262+
シャウは良くも悪くも一番を探す為の基準みたいな立ち位置
1526/06/29(月)01:05:05No.1444512057+
以前地域の清掃活動に参加してキッズに飯作る材料買ってきてって言われた時アレルギーあるからこれじゃないとダメって言われたんだけどどれも一緒じゃねぇの…?
1626/06/29(月)01:14:39No.1444513884+
鶏肉じゃなければソーセージ大体うまい
1726/06/29(月)01:16:40No.1444514225+
ジェネリックシャウ
1826/06/29(月)01:16:57No.1444514277+
味だけを考えるなら他の方が美味しいけど値段も考慮するとスレ画のコスパが良すぎる…

画像ファイル名:1782657997444.jpg-(57240 B)
57240 B26/06/28(日)23:46:37No.1444489936+ 01:34頃消えます[返信]
ブルーロックって可愛い子結構いるよな
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/29(月)00:28:09No.1444502963そうだねx2
>ホモじゃないけど潔とカイザーのエロ漫画は抜けた
ようホモ
1426/06/29(月)00:41:49No.1444506714+
あとは氷織?
1526/06/29(月)00:43:57No.1444507247+
凪も結構顔可愛いよね
1626/06/29(月)00:45:03No.1444507506+
世一のカーチャンももっと若めの見てくれだったら
1726/06/29(月)00:46:59No.1444507961+
>世一のカーチャンももっと若めの見てくれだったら
ヒロアカのデクの母親もエロ絵いっぱいあるし…
1826/06/29(月)00:47:28No.1444508065+
千切母と姉もっと映せ
1926/06/29(月)00:49:27No.1444508523+
孕め!!
2026/06/29(月)00:55:15No.1444509796+
>孕め!!
孕ませたい…
2126/06/29(月)01:14:23No.1444513843+
ニコ可愛いし
2226/06/29(月)01:16:55No.1444514269+
姉ちゃんがマジで可愛い

画像ファイル名:1782659144248.jpg-(32110 B)
32110 B26/06/29(月)00:05:44No.1444496588+ 01:53頃消えます[返信]
諸事情で最近すっかり見かけなくなったけど
個人的には別にそこまで嫌いでもなかったかな…
っていう芸能人が実はいたらここでだけこっそり教えてみてほしい
126/06/29(月)00:20:19No.1444500814+
誰言ったって絶対叩かれるから嫌だよ
226/06/29(月)00:22:51No.1444501531+
リットン調査団
326/06/29(月)00:47:09No.1444507998+
酒井法子
426/06/29(月)00:55:03No.1444509759+
ココリコ
526/06/29(月)00:55:51No.1444509926+
品川
626/06/29(月)01:00:37No.1444511015そうだねx2
居たはずなんだけど
テレビで見なくなると存在忘れてしまうな…って
726/06/29(月)01:12:06No.1444513435+
ボビーオロゴン
826/06/29(月)01:14:30No.1444513858+
渡部
926/06/29(月)01:16:47No.1444514246+
イモトはまだ見るだろ

画像ファイル名:1782661701047.webp-(20286 B)
20286 B26/06/29(月)00:48:21No.1444508265+ 02:35頃消えます[返信]
コスモスさんが助けに来た時の安心感凄いよね
本編でもテオ助けてほしいよ
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/29(月)01:02:45No.1444511492そうだねx2
>>ショー時空っていうかあの場だけの雰囲気なのかもしれんがテオくんダダに苦戦するのか
>ウルトラマンもムラマツキャップもゴリゴリに訓練された戦闘員だったし同じ様にはいかないだろう
PVとか見ると腰が引けてるというか慣れてない感はある…
1926/06/29(月)01:04:23No.1444511889+
テオくんは巨大化プッチーいるから
2026/06/29(月)01:04:24No.1444511891そうだねx1
>TV本編だけで65話分も戦い続けたからなそら強いよ
戦闘スタイルが強くなきゃできないすぎる
ほとんどカウンターの当身技だぞルナモード
2126/06/29(月)01:07:40No.1444512594+
合体素材ではあるけど普段星にいるから連絡取りあわん限りメンツ揃わんよね
合体しなくても強いけど
2226/06/29(月)01:09:07No.1444512858そうだねx1
合体素材としてチートだけど素で戦ってもクソ強い
2326/06/29(月)01:10:01No.1444513034+
>家族みたいに一緒にいるのかぁって思ったけどブレーザーもそんな感じになりつつあるな
>違いはゲント隊長の家族がブレーザーの事知らないってくらい
たまにパパが人格乗っ取られてるのが疲れてるのね…で済まされてるのは笑っていいやら悪いやら
2426/06/29(月)01:10:21No.1444513102+
若かったムサシも今じゃムキムキに
2526/06/29(月)01:13:54No.1444513755+
昭和の兄さんやダイナとかはあっちこっち飛び回ってるからたまに出会いそう
2626/06/29(月)01:14:37No.1444513878+
>レオ兄さんは戦闘経験はないものの空手自体はやってたしガチの素人かテオくん
H12の文化が分からないけど一応巨大化が自衛手段とは言われてるんだよな
2726/06/29(月)01:16:47No.1444514245そうだねx1
コスモスどこの組織の人なんだろうって思ってたけどムサシ一家と一緒にいるなら無所属なのかな

画像ファイル名:1782657819419.jpg-(49284 B)
49284 B26/06/28(日)23:43:39No.1444488951+ 01:31頃消えます[返信]
戦争しようぜ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/29(月)00:31:41No.1444503939そうだねx1
俺のとこは3回連続勝ちで勝ちルールで叩くのはあったけど形骸化してた
2526/06/29(月)00:33:29No.1444504465+
何で朝鮮はハワイに勝てるんだろうな?
2626/06/29(月)00:34:02No.1444504623そうだねx1
朝鮮を挑戦だと思ってた
2726/06/29(月)00:46:29No.1444507843+
じゃんけんぽんじゃなくてがんつきほいって掛け声だったんだが同じ地域ある?
2826/06/29(月)00:51:17No.1444508915+
軍艦と朝鮮とハワイじゃ流石に軍艦が格落ちしないか…?
というかなんでグーだけ地名じゃないんだよとは思ってた
2926/06/29(月)00:53:09No.1444509330そうだねx1
痛みに耐えられなくなったら終わりとかいうルール嫌いじゃない
思い出すだけで手がジンジンする
3026/06/29(月)01:10:35No.1444513146+
軍艦✊
朝鮮✌️
ハワイ🖐️
一本取る時に手加減しないガチ叩きしてくるやつがいてブチ切れた事あった
3126/06/29(月)01:11:26No.1444513304+
手じゃ終わらないから顔殴るようになってたな
倒れ込んだり鼻血出たり歯が折れたら負け
男のゲームだった
3226/06/29(月)01:14:09No.1444513793+
>手じゃ終わらないから顔殴るようになってたな
>倒れ込んだり鼻血出たり歯が折れたら負け
>男のゲームだった
バカじゃねえの
3326/06/29(月)01:16:43No.1444514232+
ガキの頃から朝鮮とハワイは国の名前なのになんで軍艦だけは船なんだよって思ってた

画像ファイル名:1782662156347.png-(1889920 B)
1889920 B26/06/29(月)00:55:56No.1444509946+ 02:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)00:56:36No.1444510089+
ひまてんに出て来ないかなー
226/06/29(月)00:59:23No.1444510734+
今週で最終回だったろ
326/06/29(月)01:16:42No.1444514230+
今週ジャンプ叩くところなかった

画像ファイル名:1782660572523.jpg-(59627 B)
59627 B26/06/29(月)00:29:32No.1444503343+ 02:17頃消えます[返信]
おはよう世界
Good Morning World!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/29(月)00:54:30No.1444509630+
ふふ…配信で色々観直してたら休日終わってた…
626/06/29(月)00:54:38No.1444509666+
リーチローせんせもお気に入りだったらしいからなぁ1期OP
726/06/29(月)00:55:33No.1444509862+
名曲すぎる…
826/06/29(月)00:56:25No.1444510044+
最初聞いたときはなんだコレって思ったのに気づけば大好きだった
926/06/29(月)00:57:50No.1444510350+
期待を裏切らないって大事だよね
1026/06/29(月)01:00:37No.1444511011+
人類の復活とこれからも科学の力で不可能を可能にしていく希望に満ちたラストに相応しい曲だ
1126/06/29(月)01:05:01No.1444512043+
最終回で大樹と杠葉が結婚するのが良い
1226/06/29(月)01:09:44No.1444512967+
>最終回で大樹と杠葉が結婚するのが良い
こっから始まった物語だから終わり方が綺麗すぎる
1326/06/29(月)01:13:29No.1444513689+
読み切りのアニメ化はいつですか?
1426/06/29(月)01:16:40No.1444514223+
>読み切りのアニメ化はいつですか?
アニメの展覧会か年末のジャンフェスあたりで発表するでしょたぶん

画像ファイル名:1782663395493.png-(1651043 B)
1651043 B26/06/29(月)01:16:35No.1444514214+ 03:04頃消えます[返信]
デブは顔もある程度太ってた方がシコれると思うんだけどあんまりやりすぎると引いちゃう人もいるし難しいね

画像ファイル名:1782659584829.jpg-(104430 B)
104430 B26/06/29(月)00:13:04No.1444498755+ 02:00頃消えます[返信]
最近うるさいですね……って感じたもの教えて
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/29(月)00:18:40No.1444500355そうだねx1
この時間から始まる道路工事
826/06/29(月)00:25:55No.1444502381そうだねx1
俺のスマホの着信音
926/06/29(月)00:27:26No.1444502776そうだねx1
デコトラとか珍走バイクのマフラー音
1026/06/29(月)01:00:29No.1444510993+
下階のクレーマー
1126/06/29(月)01:09:52No.1444512998+
1階に無人のよく分からん販売所出来てて業者が入ってる時に爆音で音楽流してるらしくてそれが本当にうるさい
1226/06/29(月)01:11:00No.1444513219+
プレミア公開のカウントダウン
1326/06/29(月)01:11:19No.1444513273+
屋根裏のネズミ
1426/06/29(月)01:11:40No.1444513346+
俺が静かにさせてやるよ!
1526/06/29(月)01:15:34No.1444514037+
選挙カー
1626/06/29(月)01:16:34No.1444514210+
水道管

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-