・過去の時代に拉致される
・敵のボスが急に殴りに来る
・怪盗にイメ損される
・カーテンのセンスを馬鹿にされる
| … | 126/06/23(火)17:49:07No.1442747630+本人には一切非がないから更に可哀想 |
| … | 226/06/23(火)17:50:37No.1442748067+ネットミームに毒されてそうなスレ本文 |
| … | 326/06/23(火)17:54:30No.1442749248そうだねx2いつもの明るい主人公達ならそのくらいかき消されるけど明智はなんか定期的に弱さが見えるからよくない気分になる |
| … | 426/06/23(火)17:56:10No.1442749724+他が些事に見えるくらいには一番上の時点で悲惨 |
| … | 526/06/23(火)18:00:06No.1442750889+キッドが一番ひでえよ |
トリッカルリヴァイブ…
| … | 126/06/23(火)17:14:11 ID:AtFTYm9sNo.1442738508+https://www.youtube.com/watch?v=D41D7fJWvKQ |
| … | 226/06/23(火)17:28:40 ID:WQ71rb6INo.1442741820+https://youtu.be/Rdx-sL1nYV8 |
| … | 326/06/23(火)17:40:21 ID:5wv6rlpINo.1442744997+R41衣装か |
| … | 426/06/23(火)17:58:18 ID:3a0vraA6No.1442750368+黒ヨンチュンの時みたいにかわいいヨォ〜ミのPVとか来るのかな |
| … | 526/06/23(火)18:00:05 ID:PDxU8A62No.1442750885+鼠径部とか南半球とか出まくりにゃん |
海水をローションみたいにぬるぬるにすればOKじゃねレス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6726/06/23(火)17:50:34No.1442748050+仮にこれが上手くいくようなことあったら超巨大地震が起きて終わるんじゃ… |
| … | 6826/06/23(火)17:51:22No.1442748313+ローション津波…そういうのもあるのか |
| … | 6926/06/23(火)17:53:59No.1442749099+まぁこんなの人類にどうにかできるレベルじゃないぜ |
| … | 7026/06/23(火)17:55:17No.1442749497+海底になめこ自生させたらよくね? |
| … | 7126/06/23(火)17:55:23No.1442749524+バカだなあこんなの内殻ガンガン冷やせば良いだけの話だろ |
| … | 7226/06/23(火)17:56:26No.1442749820+>仮にローション入れたとしても逆に滑りが良くなってぬるんっ(震度7)ってなりそう |
| … | 7326/06/23(火)17:58:19No.1442750374+地震が起きても揺れが伝わらないように沈み込み近辺のプレートを粉々に砕いておこうぜ |
| … | 7426/06/23(火)17:58:27No.1442750417+>これで抵抗なく地面がスルスル移動していくようになるとどうなる? |
| … | 7526/06/23(火)17:59:30No.1442750701+グリスニップルどこかな |
| … | 7626/06/23(火)18:00:05No.1442750884+適度に振動与えてプレートの潜り込みを防げばいいじゃない |
ストーリーモードとかなさそうなの割と強気だな
メダロットカードロボトルRB
| … | 126/06/23(火)17:09:00No.1442737414+明後日発売だぞ |
| … | 226/06/23(火)17:11:41No.1442737974+ロボトルチャレンジストーリーモードみたいなのじゃないんだ… |
| … | 326/06/23(火)18:00:03No.1442750877+メダルが欲しいからamazonokしたら2日もkonozamaされるのつらすぎる |
スキチケ2重取りチャンスタイムだからよ…
今日までだけどアトリエアンケート書いた?
https://x.com/GustAtelierPR/status/2060276614542545393?s=20
| … | 126/06/23(火)17:53:38No.1442748984そうだねx2マナケミア2まで遊べるようにしてって書いた |
| … | 226/06/23(火)17:56:59No.1442749984そうだねx1敗北寝室を追加して欲しい |
| … | 326/06/23(火)17:59:02No.1442750568+昨日書いたよユミアについてはちょっと口悪い感じのことを書いてしまった |
| … | 426/06/23(火)17:59:59No.1442750855+レスレリに対する不満を濁流のごとく |
盛ってこ?
| … | 126/06/23(火)17:23:16No.1442740492そうだねx1盛るな |
| … | 226/06/23(火)17:23:53No.1442740644+ラヴちゃんは盛って良いタイプの人だから... |
| … | 326/06/23(火)17:33:18No.1442743017+同人作家に性癖を吹き込むソリューション |
| … | 426/06/23(火)17:34:52No.1442743436+>盛るな |
| … | 526/06/23(火)17:36:52No.1442744012+>>盛るな |
| … | 626/06/23(火)17:37:46No.1442744267+もっともっと!! |
| … | 726/06/23(火)17:46:29No.1442746862+完成したものをラヴちゃんにうっかり見られてほしい |
| … | 826/06/23(火)17:59:58No.1442750847+>完成したものをラヴちゃんにうっかり見られてほしい |
今日からDPS専になったぜよろしくなレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/23(火)17:48:52No.1442747553+バイクで誤魔化したり角待ちでバイク罰やったりとかできるだけで |
| … | 3026/06/23(火)17:49:30No.1442747740+トレーサーがバイクで轢かれるたびに笑っちゃう |
| … | 3126/06/23(火)17:49:46No.1442747807+まあぶっ壊れヴェンデッタも今じゃ見る影も無いしほどほどのとこで落ち着くでしょ |
| … | 3226/06/23(火)17:50:37No.1442748064+壊して登場させてから産廃にするのもうちょいなんとかなんないかな |
| … | 3326/06/23(火)17:51:42No.1442748420+アンランは割といい感じになったしあれぐらいでなんとか |
| … | 3426/06/23(火)17:53:14No.1442748867+機動力があるヒットスキャンってナーフしたら中途半端すぎてやっぱ出番無くなりそう |
| … | 3526/06/23(火)17:54:38No.1442749288+>プロはZETA以外もうメインDPSとして運用してるからフランカーじゃないのでは |
| … | 3626/06/23(火)17:55:41No.1442749599+ヴェンと違って硬かったり逃げれるわけじゃないから |
| … | 3726/06/23(火)17:57:57No.1442750249+ウルトも優秀だし |
| … | 3826/06/23(火)17:59:56No.1442750841+DPSはキャラ多いのもあってちょっと弱くなるとこいつじゃなくてもいいなってなりやすくてな |
英語って罵倒語多くてすごいよね…
あとやたらとウィットに富んでる
| … | 126/06/23(火)17:57:26No.1442750103+日本語は敵を罵倒する言葉はあるけど |
| … | 226/06/23(火)17:57:51No.1442750219+肉便器 |
| … | 326/06/23(火)17:59:47No.1442750793+日本語は僅か四文字のキチガイが禁止レベルに強すぎる |
| … | 426/06/23(火)17:59:55No.1442750833+行けーっ!淫売の息子! |
Switch2版でも沢山の褪せ人の助けとなるであろう男貼る
| … | 126/06/23(火)17:53:01No.1442748792+NO |
| … | 226/06/23(火)17:58:11No.1442750327+さ、もう一ふんばりですよターニッシュ… |
| … | 326/06/23(火)17:59:26No.1442750685+レドゥビア二刀流という結構強い武器チョイス |
| … | 426/06/23(火)17:59:54No.1442750830+誰? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |