二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3040人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782289684181.jpg-(172534 B)
172534 B26/06/24(水)17:28:04No.1443035927そうだねx9 19:25頃消えます[返信]
ヒジャブレンタルという名目で夜鷹の格好にさせるの京都の知恵を感じる陰湿さですげえな
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/24(水)18:37:29No.1443054562そうだねx1
>更に京都の知恵を感じる陰湿さなどと脈絡もなく地域煽りを始める陰湿さも晒している
ネットは京都ヘイターも多いから似たような手合い多そうではあるな
4726/06/24(水)18:37:53No.1443054688+
短刀持たせて仇討尼にしよう
4826/06/24(水)18:39:56No.1443055291+
和洋折衷があるんだから他にも合わせていいよな
4926/06/24(水)18:40:50No.1443055568+
>和洋折衷があるんだから他にも合わせていいよな
和洋折衷だと白襟に着物好きなんだけど冬じゃないと暑い…ってなる
5026/06/24(水)18:41:25No.1443055744+
こういう人って日本人が着物着て洋物のバッグ持ってたりするのはどう見なすんだろ
5126/06/24(水)18:41:33No.1443055784+
ひでぶ
5226/06/24(水)18:41:53No.1443055890+
起源主張してるわけでも無いんだし好きにやらせてりゃいいだろ
5326/06/24(水)18:42:14No.1443055994そうだねx1
日本の着物文化に関心があってわざわざ安くない銭出して着てる人って文化保存の観点からしてもかなりありがたい存在では
5426/06/24(水)18:42:23No.1443056052+
マジでどうでもいい〜
5526/06/24(水)18:42:41No.1443056136+
日本人なら和服を着るべき!って主張しながら甚兵衛で出歩いてる人見た時は笑っちゃった

画像ファイル名:1782294059492.jpg-(39393 B)
39393 B26/06/24(水)18:40:59No.1443055605+ 20:37頃消えます[返信]
あの世界の人類かなりヤバそうなのに中学の修学旅行で沖縄行くくらいの余裕はあるんだよな…
あとこの水着ダッセーよな
126/06/24(水)18:41:29No.1443055763+
海があの状態で沖縄って観光地としてやってけるのだろうか
226/06/24(水)18:42:08No.1443055971+
>海があの状態で沖縄って観光地としてやってけるのだろうか
海がヤバいのは新劇世界だから…
326/06/24(水)18:42:40No.1443056128+
>>海があの状態で沖縄って観光地としてやってけるのだろうか
>海がヤバいのは新劇世界だから…
と思ったけど海面変動で大多数沈んでる可能性があるのか

画像ファイル名:1782287877758.jpg-(16656 B)
16656 B26/06/24(水)16:57:57No.1443028874+ 18:54頃消えます[返信]
馬鹿みたいな改造の出来るゲーム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)17:27:00No.1443035674+
V12にターボ8つくらい付けたやつをmicroのシャーシにぶち込むのさ…
926/06/24(水)17:28:59No.1443036132+
……Battleに負けたらエンジンすらもっていかれる……
……Get reward……それがYOKOHAMAの掟……
1026/06/24(水)17:31:06No.1443036660+
ミニ四駆より自由な改造してる
1126/06/24(水)17:34:42No.1443037585+
600ps超えたら後は誤差というかエンジンレスポンス上げるパーツ載せた方が速いんだが
関係ねぇツインターボいっぱい積みてぇ
1226/06/24(水)17:36:22No.1443038035+
「」崎ィ…「」崎よぉ…
1326/06/24(水)18:01:07No.1443044245+
ボディ改造すると全ての駆動系に適したボディ形状になるのが一番ヤバい技術な気がするじゃん
1426/06/24(水)18:03:57No.1443045010+
このゲームはポエムごま塩程度に覚えておいてくれ……
1526/06/24(水)18:06:13No.1443045665+
自由すぎてオンリーワンだからリメイクして欲しいんだ
途中雑魚狩りしてるのも楽しい
1626/06/24(水)18:33:02No.1443053302+
死ぬほど重いカーナビ
1726/06/24(水)18:42:39No.1443056125+
BusとBattle出来るの最高にCrazy…
だがそれがYokohamaのルールと言われたら従うしか無いのさ…

画像ファイル名:1782291038645.jpg-(7458 B)
7458 B26/06/24(水)17:50:38No.1443041639そうだねx6 19:47頃消えます[返信]
可愛すぎる
126/06/24(水)17:51:28No.1443041830そうだねx1
テレ屋サん
226/06/24(水)17:52:20No.1443042058そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ちんちん見せてもこうなる?
326/06/24(水)17:57:54No.1443043459+
RPG系のテレサは照れ屋を克服したんだっけ
426/06/24(水)18:00:23No.1443044069+
>テレ屋サん
30年越しの真実をオレに突きつけるな
526/06/24(水)18:13:03No.1443047518+
>RPG系のテレサは照れ屋を克服したんだっけ
作品による
正面からくるやつもいる
626/06/24(水)18:35:26No.1443053970+
3のテレサ速くて怖い
726/06/24(水)18:38:59No.1443055007+
テレサが10匹で
826/06/24(水)18:42:37No.1443056115+
ずっと見てたらベロベロバーしてくるのって4だけ?

画像ファイル名:1782290132407.jpg-(190691 B)
190691 B26/06/24(水)17:35:32No.1443037800そうだねx2 19:32頃消えます[返信]
藤にはずっとエッチな台を作り続けて欲しい
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/24(水)18:27:44No.1443051804+
ダイイチにひぐらしがあるから…
2526/06/24(水)18:28:19No.1443051958+
むしろ大都は一周回ってスロはいいのにパチ微妙だぞ
何作ってもほぼリゼロ2でつまらん
いい加減客も飽きてる
2626/06/24(水)18:30:36No.1443052605+
>ダイイチにはユーチューブチャンネルがあるから…
2726/06/24(水)18:31:03No.1443052724+
飽きるほど出してないし飽きられるほど打たれてないから大丈夫
2826/06/24(水)18:31:42No.1443052930+
>飽きるほど出してないし飽きられるほど打たれてないから大丈夫
飽きられたから打たれてないんだろ
2926/06/24(水)18:32:41No.1443053213+
>>飽きるほど出してないし飽きられるほど打たれてないから大丈夫
>飽きられたから打たれてないんだろ
別にどっちでもいい
3026/06/24(水)18:32:44No.1443053230+
確かにもうポキューンでは脳汁が出てこなくなった
3126/06/24(水)18:37:50No.1443054671+
でも俺迷ったらとりあえずリゼロ2座る…
3226/06/24(水)18:42:03No.1443055946+
>でも俺迷ったらとりあえずリゼロ2座る…
そんなもんだいいんだよ
3326/06/24(水)18:42:36No.1443056111+
でもニューギンのエロチームは必要なんですよ

画像ファイル名:1782294155921.jpg-(3573 B)
3573 B26/06/24(水)18:42:35No.1443056103+ 20:39頃消えます[返信]
このくらいのほぼ白でうっすい紫のプラモマーカーがほしい
見かけない

画像ファイル名:1782289952091.png-(603093 B)
603093 B26/06/24(水)17:32:32No.1443037014そうだねx1 19:29頃消えます[返信]
いかにもSNSに毒されてそうなおじさん…
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/24(水)18:36:24No.1443054255+
どうせ迷惑系だろうと思ってたが違うのか
4026/06/24(水)18:36:25No.1443054261+
まあ義憤にかられてとかはどうでもいいんだけどそれで傍聴駆けつけて何するつもりだったんだ…?
4126/06/24(水)18:36:36No.1443054311そうだねx1
>人間コントロールするなら正義感くすぐったほうが簡単なのかも
それはそう
自分が正しいことをしていると思っている人間ほど話の通じないヤツはいないからな…
4226/06/24(水)18:37:10No.1443054479+
叫んだ時は無駄な正義感と注目が相まってめちゃくちゃ気持ち良かったんだろうな
4326/06/24(水)18:37:36No.1443054594+
初報50代60代くらいの男って言われてたのに
4426/06/24(水)18:38:19No.1443054810+
単なる迷惑かけの法廷侮辱
4526/06/24(水)18:38:29No.1443054851+
大地が抗議しにくるのだな
しかしアレだな…もうちょっと神々しい見た目になれないんですか福岡県さん
4626/06/24(水)18:38:39No.1443054900+
氷河期世代ろくなのいねぇなほんと
4726/06/24(水)18:41:35No.1443055789+
>初報50代60代くらいの男って言われてたのに
運動神経ゼロでハゲのオッサンだったから…まさか40代とは誰も思わず
4826/06/24(水)18:42:35No.1443056104+
>被害者を慮ってとか犯罪が許せないじゃなくて
>叩いていい奴だでブーストかかってるよねこういう系
こういう奴がいると社会的制裁をされたと見なされて罪も軽くなるし本当に迷惑でしかない

画像ファイル名:1782293949271.jpg-(112186 B)
112186 B26/06/24(水)18:39:09No.1443055047+ 20:36頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)18:39:42No.1443055230+
あまえる
226/06/24(水)18:40:35No.1443055508+
>あまえる
🦅💢⤴️⤴️
326/06/24(水)18:41:08No.1443055660+
インファイト
426/06/24(水)18:41:28No.1443055758+
>あまえる
俺に任せろッ!!!
526/06/24(水)18:42:33No.1443056095+
初手でA二段階上げて殴ってくるんじゃねえ

画像ファイル名:1782291972450.jpg-(138492 B)
138492 B26/06/24(水)18:06:12No.1443045659+ 20:03頃消えます[返信]
魔法少女アイコラボ後半開始ですよ!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)18:26:22No.1443051372そうだねx1
>金曜日にも何かありますよ!
石ならある
新装敗辱アイをくれ…!
1126/06/24(水)18:28:01No.1443051886そうだねx1
お尻がダメになってるリンちゃんさんも欲しい!
1226/06/24(水)18:29:52No.1443052396+
敗辱メグはそう来たかあ〜って感じ
1326/06/24(水)18:32:25No.1443053138+
>メグ姉は普通に強いなあ
前回のは鬼神…?って感じだったから今回は暴れてくれると嬉しい
格好はちょっとアレだけど
1426/06/24(水)18:33:34No.1443053445+
CD時間短縮は全てを解決する
1526/06/24(水)18:34:38No.1443053740+
ストーリー数特盛だな
1626/06/24(水)18:35:52No.1443054095+
>頭のおかしな奴らって誰の事なんでしょうかね!?
今回の味方サイドモルファちゃん以外みんなおかしい
1726/06/24(水)18:36:01No.1443054137+
普通にかっこいい姿で来るのかと思ったら
1826/06/24(水)18:41:24No.1443055738+
ミャーマーオのパンツの交換品に美景の想いが追加されてるツェ
1926/06/24(水)18:42:31No.1443056086+
犬だ吊るせ

画像ファイル名:1782291674557.png-(1006324 B)
1006324 B26/06/24(水)18:01:14No.1443044278そうだねx3 19:58頃消えます[返信]
今回は水曜!
https://x.com/Aigis1000/status/2069707060988797032
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/24(水)18:34:48No.1443053786+
>褐色ガールくれたら文句言わないよ女神
>だからダニエラさん頂戴
俺はオサ水着が欲しい
3526/06/24(水)18:34:54No.1443053811+
>どこのゲームも課金されやすいように他所より先に水着実装しようと考えた結果
>DMM内の水着の季節がどんどん前倒しになっている
はせPが女神をいい加減看板から下ろしたいって前々から言ってるせいか
クルスタの周年とドビスの定期更新ぶつけられるようになったのは何というか…って感じ
3626/06/24(水)18:34:59No.1443053837+
ナナリーあたりはケツ化の準備してそう
水着になってケツにもなって何が悪いということもないけど
3726/06/24(水)18:35:40No.1443054028+
そのうち迎春水着衣装が出ます
3826/06/24(水)18:39:09No.1443055042+
水着ナナリーは既にいたような気になるぜ
3926/06/24(水)18:39:11No.1443055058そうだねx1
バニーと水着はもっと気軽に出していいと常々思ってる
4026/06/24(水)18:39:41No.1443055222+
>水着ナナリーは既にいたような気になるぜ
元から水着みたいな恰好なのと抱き枕で実際着てるからな…
4126/06/24(水)18:40:05No.1443055338+
>バニーと水着はもっと気軽に出していいと常々思ってる
水着はともかくバニーはもっとくれと思ってるよなんだよあの季節範囲の狭さ
浴衣に対して柔軟になれるのにマジでなんなんだよ…
4226/06/24(水)18:40:50No.1443055571+
>水着ナナリーは既にいたような気になるぜ
イラストだけなら実はあったりする
https://hobbyjapan.co.jp/news/bin/info/pdf/news20180528_1.pdf
4326/06/24(水)18:42:32No.1443056088+
>浴衣に対して柔軟になれるのにマジでなんなんだよ…
浴衣に関しては水着フーリちゃんと浴衣ナナリー同時に実装するってガバをやったからな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-