二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2605人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782368423524.jpg-(182513 B)
182513 B26/06/25(木)15:20:23No.1443304860そうだねx10 17:54頃消えます[返信]
小学生は流石にやばいと思ってたけど小学生から来るならセーフでいいか…
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/25(木)16:53:14No.1443322732+
ちょっとロリコン
2926/06/25(木)16:56:36No.1443323413+
こんな漫画あったのか
良いものを知った
3026/06/25(木)16:57:24No.1443323570+
>女子小学生と男子高校生だったら?
部活動が一年停止になる
3126/06/25(木)16:57:54No.1443323681そうだねx1
このロリの友達の理解度もすごい
3226/06/25(木)17:01:05No.1443324347+
まだしばらくはツンツンしてるのかなと思ったら意外と早く矢印が向いてきてびっくりした
3326/06/25(木)17:08:15No.1443325829+
社会人×小学生の百合と比べればとても健全だな…
3426/06/25(木)17:12:44No.1443326869+
お姉ちゃんが理子は渡さんぞにならんくてよかった
3526/06/25(木)17:14:34No.1443327275+
>このロリの友達の理解度もすごい
実はロリコンの事が好きで妹と仲が拗れたりするのでは…と予想してたのにこいつ全力で妹の恋を応援してやがる…
3626/06/25(木)17:21:23No.1443328718そうだねx2
お姉ちゃんはもう少し闇の部分出してもいいよ
3726/06/25(木)17:23:17No.1443329133+
https://ichicomi.com/episode/2550912965923204184
どこかで見た絵柄だと思ったらこれの人か…

画像ファイル名:1782375673619.jpg-(72135 B)
72135 B26/06/25(木)17:21:13No.1443328692+ 19:54頃消えます[返信]
ヒソカからしたらアリに会長が殺されたって意味不明な状況
126/06/25(木)17:23:15No.1443329128+
ニュース見ないって意外

画像ファイル名:1782370359600.jpg-(1812182 B)
1812182 B26/06/25(木)15:52:39No.1443311091+ 18:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)15:53:17No.1443311209そうだねx1
カタ絵画
226/06/25(木)15:55:21No.1443311568+
裸婦画
326/06/25(木)15:56:44No.1443311840+
わかる
426/06/25(木)15:57:18No.1443311947+
海外のホモが脳を焼かれ過ぎている
526/06/25(木)15:57:26No.1443311969+
胸の形が変だね
626/06/25(木)16:31:32No.1443318691+
>胸の形が変だね
いやこれぐらいあった
726/06/25(木)16:36:42No.1443319593+
一応蘇生用に冒険者が脂肪をつけるのは公式設定ではあるんだが…
826/06/25(木)17:23:14No.1443329126+
首切り落とされてない?

画像ファイル名:1782371018056.jpg-(74379 B)
74379 B26/06/25(木)16:03:38No.1443313123+ 18:37頃消えます[返信]
今世界中がサッカーで盛り上がってるしサッカーゲームの話でもしようぜ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/25(木)17:10:10No.1443326283+
Jリーグゲームと各国代表ゲームで多種多彩だな
2626/06/25(木)17:10:28No.1443326359+
シュートのはキャラゲー割にしっかり遊べた
2726/06/25(木)17:13:03No.1443326934そうだねx1
>fu6888294.jpg
>fu6888298.jpeg
ヒューマン乱発しすぎだろ
2826/06/25(木)17:14:24No.1443327240+
ジーコサッカーがやりたかった事を受け継いでいるかもしれないのがWiiのウイイレと聞いた事はあるが
あのタクティクス寄りというかなサッカーゲーって後継あるのかな
2926/06/25(木)17:14:34No.1443327277そうだねx1
審判にボールぶつけたり蹴り入れられるのはいいゲーム
3026/06/25(木)17:14:57No.1443327355+
>>fu6888294.jpg
>>fu6888298.jpeg
>ヒューマン乱発しすぎだろ
年一とはいえ世界代表 セリエA クラブチーム選抜とか色々差別化はしてたんだけどねえ
乱発というのははい
3126/06/25(木)17:16:47No.1443327752+
完全に試合で何もしない監督ゲーだとカルチョビットが好き
3226/06/25(木)17:18:50No.1443328191+
リベログランデ好き
3326/06/25(木)17:20:47No.1443328603+
サロンフットやろーぜー
3426/06/25(木)17:23:10No.1443329116+
ドラッキーのAりーぐさっかーが無い

画像ファイル名:1782368573574.png-(103107 B)
103107 B26/06/25(木)15:22:53No.1443305338そうだねx1 17:56頃消えます[返信]
お手書きマーン!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/25(木)16:22:32No.1443316966+
6月も終わりにちかいしこの半年で1番のお気に入り自作お手書き貼ってとかやったら人集まるかな
てかいつもやってる?
926/06/25(木)16:24:34No.1443317365+
やってるようなやってないような
まぁいいさやりなよ
1026/06/25(木)16:31:54No.1443318759+
6月末には今月まとめあるし新旧貼りもやったからあんまり再掲やるとしつこく思われるかも
1126/06/25(木)16:33:46No.1443319088+
>レイヤーの上の+長押しでフォルダ作れるからそこにぶち込んで移動させる
知らなかったそんなの…
1226/06/25(木)16:37:15No.1443319681そうだねx4
フォルダレベルでクリッピングとかも出来るから覚えて損はないぞ
1326/06/25(木)16:52:10No.1443322512+
加算などが有効になっているレイヤーを起点にフォルダを作ると
その効果が保持されたり……
1426/06/25(木)17:07:44No.1443325707+
はっちゃんのフォルダ機能のおかげで全裸差分を作りやすい
1526/06/25(木)17:19:46No.1443328394+
なんではっちゃん使ってるのに同封されてるreadme読まれないんだろうね…
俺も使い始めて2・3年目に説明書に色々機能書いてあると言われないと気づかなかったから責めるつもりはないんだけど…
いやマジで何で気づかなかったんだろ
1626/06/25(木)17:21:58No.1443328872+
「」はreadmeも説明書もソシャゲのお知らせも読めない生き物だから…
1726/06/25(木)17:23:10No.1443329119+
    1782375790992.png-(14310 B)
14310 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782374885751.jpg-(722808 B)
722808 B26/06/25(木)17:08:05No.1443325779そうだねx1 19:41頃消えます[返信]
「」の知恵を結集して女子小学生と合法的にセックスする方法を考えないか?
126/06/25(木)17:17:19No.1443327859+
無理だろ
226/06/25(木)17:20:04No.1443328450+
>無理だろ
やってみる前から諦めるのはよくないぞ
326/06/25(木)17:20:39No.1443328568+
俺は降りるぜ
426/06/25(木)17:22:38No.1443329002そうだねx1
合法的にって所がネックだ
526/06/25(木)17:23:08No.1443329105+
非合法でいいならいくらでも方法はあるんだが

画像ファイル名:1782369758758.png-(1078834 B)
1078834 B26/06/25(木)15:42:38No.1443309150そうだねx1 18:16頃消えます[返信]
崩壊3rdのストーリーが収集つかなくなってるって聞いて調べてたけど予想以上に収集ついてない要素が出てきた
https://x.com/RatFlat/status/2069768932542787592
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/25(木)16:41:58No.1443320525そうだねx1
>>ソシャゲメーカー「こまけえこたぁいいんだよ!!」
>それでユーザー付いてこなくなるのは本末転倒じゃん
伏線が長年回収されないことに憤る奴らはもう口では文句言ってても抜けられなくなってるでしょ
4226/06/25(木)16:42:11No.1443320569+
一部でやめたけどそんなことになってたのか
4326/06/25(木)16:48:31No.1443321802そうだねx1
ストーリーは面白くないのにゲームとしては2部キャラの方が使ってて面白いんだよなあ
4426/06/25(木)16:49:35No.1443322030+
原神で稼いだ金でサード延命してるとか言われてたのに別にそんなことなかったんだよな
4526/06/25(木)16:52:20No.1443322547そうだねx1
>原神で稼いだ金でサード延命してるとか言われてたのに別にそんなことなかったんだよな
そもそも3rdで稼いだ金で原神作ってたのに何言ってんたすぎないそれ…?
4626/06/25(木)17:14:17No.1443327220+
石田死んだ辺りで止めちゃったなぁ
4726/06/25(木)17:14:54No.1443327348そうだねx1
ごはんスレがストーリーが良いからキャラが良いに転換したのが第二部だぞ
4826/06/25(木)17:20:10No.1443328475そうだねx1
>なあに原神くんを崩壊全作品に直接接続すればまだまだなんとかなる
淵下宮までは露骨にそんな感じしたな
4926/06/25(木)17:21:51No.1443328845そうだねx2
どんな名作でも失敗することが多いのを見ると2部というのは作るの難しいなあと思う
おれはこのゲームめちゃくちゃ好きだから最後まで付き合うけど
5026/06/25(木)17:23:03No.1443329092+
2部ラストのプレイアブルがゼーレとかもう意味わかんないよ

画像ファイル名:1782374958057.jpg-(29594 B)
29594 B26/06/25(木)17:09:18No.1443326098+ 19:43頃消えます[返信]
本日のログインボーナスです
126/06/25(木)17:11:21No.1443326567そうだねx1
何が可笑しい?
226/06/25(木)17:11:25No.1443326582+
フフフハハハ
ハーッハハハハハハハ
326/06/25(木)17:17:53No.1443327981+
あれマジであるんだ…
426/06/25(木)17:18:19No.1443328091+
左配布するのきつくない?
526/06/25(木)17:23:01No.1443329085+
>あれマジであるんだ…
左のアレはお高いからかわからんが普通の円盾つかってる方がよく見る

画像ファイル名:1782372632372.jpg-(140633 B)
140633 B26/06/25(木)16:30:32No.1443318493+ 19:04頃消えます[返信]
コドリー使ってる?
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)16:50:23No.1443322176+
家の目の前にあるから天気悪い日は乾燥機使ってる
826/06/25(木)16:54:08No.1443322927+
猫が粗相したときに布団を洗う
926/06/25(木)16:56:32No.1443323399+
試しに使ってみようかなって近所の調べたら一回の値段が思ったより全然高くてびっくりした
1026/06/25(木)17:03:51No.1443324873+
靴洗える洗濯機と乾燥機あるからたまに使っている
手間がかからなくていい死ね
1126/06/25(木)17:07:36No.1443325671+
近所のンラは布団洗えそうで洗えなかったから使ってない
1226/06/25(木)17:07:41No.1443325695そうだねx1
死!?
1326/06/25(木)17:08:50No.1443325988+
洗濯機ぶっ壊れた時にマジで助かった
1426/06/25(木)17:09:38No.1443326169+
家で洗濯してここで乾燥だけさせると安く済む
1526/06/25(木)17:11:13No.1443326533+
潰れて先週からダンス教室になってたな
1626/06/25(木)17:22:59No.1443329076+
コインランドリーって儲かるのかな…

画像ファイル名:1782374331768.jpg-(987704 B)
987704 B26/06/25(木)16:58:51No.1443323884+ 19:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)17:05:46No.1443325273そうだねx3
メンバーに竿役のいるプリキュアいいよね
226/06/25(木)17:06:04No.1443325335+
ちゅばさ腹たるんでない!?
326/06/25(木)17:22:53No.1443329061+
一人足りなくない?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-