小学生は流石にやばいと思ってたけど小学生から来るならセーフでいいか…レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/25(木)16:53:14No.1443322732+ちょっとロリコン |
| … | 2926/06/25(木)16:56:36No.1443323413+こんな漫画あったのか |
| … | 3026/06/25(木)16:57:24No.1443323570+>女子小学生と男子高校生だったら? |
| … | 3126/06/25(木)16:57:54No.1443323681そうだねx1このロリの友達の理解度もすごい |
| … | 3226/06/25(木)17:01:05No.1443324347+まだしばらくはツンツンしてるのかなと思ったら意外と早く矢印が向いてきてびっくりした |
| … | 3326/06/25(木)17:08:15No.1443325829+社会人×小学生の百合と比べればとても健全だな… |
| … | 3426/06/25(木)17:12:44No.1443326869+お姉ちゃんが理子は渡さんぞにならんくてよかった |
| … | 3526/06/25(木)17:14:34No.1443327275+>このロリの友達の理解度もすごい |
| … | 3626/06/25(木)17:21:23No.1443328718そうだねx2お姉ちゃんはもう少し闇の部分出してもいいよ |
| … | 3726/06/25(木)17:23:17No.1443329133+https://ichicomi.com/episode/2550912965923204184 |
ヒソカからしたらアリに会長が殺されたって意味不明な状況
| … | 126/06/25(木)17:23:15No.1443329128+ニュース見ないって意外 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)15:53:17No.1443311209そうだねx1カタ絵画 |
| … | 226/06/25(木)15:55:21No.1443311568+裸婦画 |
| … | 326/06/25(木)15:56:44No.1443311840+わかる |
| … | 426/06/25(木)15:57:18No.1443311947+海外のホモが脳を焼かれ過ぎている |
| … | 526/06/25(木)15:57:26No.1443311969+胸の形が変だね |
| … | 626/06/25(木)16:31:32No.1443318691+>胸の形が変だね |
| … | 726/06/25(木)16:36:42No.1443319593+一応蘇生用に冒険者が脂肪をつけるのは公式設定ではあるんだが… |
| … | 826/06/25(木)17:23:14No.1443329126+首切り落とされてない? |
今世界中がサッカーで盛り上がってるしサッカーゲームの話でもしようぜレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/25(木)17:10:10No.1443326283+Jリーグゲームと各国代表ゲームで多種多彩だな |
| … | 2626/06/25(木)17:10:28No.1443326359+シュートのはキャラゲー割にしっかり遊べた |
| … | 2726/06/25(木)17:13:03No.1443326934そうだねx1>fu6888294.jpg |
| … | 2826/06/25(木)17:14:24No.1443327240+ジーコサッカーがやりたかった事を受け継いでいるかもしれないのがWiiのウイイレと聞いた事はあるが |
| … | 2926/06/25(木)17:14:34No.1443327277そうだねx1審判にボールぶつけたり蹴り入れられるのはいいゲーム |
| … | 3026/06/25(木)17:14:57No.1443327355+>>fu6888294.jpg |
| … | 3126/06/25(木)17:16:47No.1443327752+完全に試合で何もしない監督ゲーだとカルチョビットが好き |
| … | 3226/06/25(木)17:18:50No.1443328191+リベログランデ好き |
| … | 3326/06/25(木)17:20:47No.1443328603+サロンフットやろーぜー |
| … | 3426/06/25(木)17:23:10No.1443329116+ドラッキーのAりーぐさっかーが無い |
お手書きマーン!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/25(木)16:22:32No.1443316966+6月も終わりにちかいしこの半年で1番のお気に入り自作お手書き貼ってとかやったら人集まるかな |
| … | 926/06/25(木)16:24:34No.1443317365+やってるようなやってないような |
| … | 1026/06/25(木)16:31:54No.1443318759+6月末には今月まとめあるし新旧貼りもやったからあんまり再掲やるとしつこく思われるかも |
| … | 1126/06/25(木)16:33:46No.1443319088+>レイヤーの上の+長押しでフォルダ作れるからそこにぶち込んで移動させる |
| … | 1226/06/25(木)16:37:15No.1443319681そうだねx4フォルダレベルでクリッピングとかも出来るから覚えて損はないぞ |
| … | 1326/06/25(木)16:52:10No.1443322512+加算などが有効になっているレイヤーを起点にフォルダを作ると |
| … | 1426/06/25(木)17:07:44No.1443325707+はっちゃんのフォルダ機能のおかげで全裸差分を作りやすい |
| … | 1526/06/25(木)17:19:46No.1443328394+なんではっちゃん使ってるのに同封されてるreadme読まれないんだろうね… |
| … | 1626/06/25(木)17:21:58No.1443328872+「」はreadmeも説明書もソシャゲのお知らせも読めない生き物だから… |
| … | 1726/06/25(木)17:23:10No.1443329119+ 1782375790992.png-(14310 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
「」の知恵を結集して女子小学生と合法的にセックスする方法を考えないか?
| … | 126/06/25(木)17:17:19No.1443327859+無理だろ |
| … | 226/06/25(木)17:20:04No.1443328450+>無理だろ |
| … | 326/06/25(木)17:20:39No.1443328568+俺は降りるぜ |
| … | 426/06/25(木)17:22:38No.1443329002そうだねx1合法的にって所がネックだ |
| … | 526/06/25(木)17:23:08No.1443329105+非合法でいいならいくらでも方法はあるんだが |
崩壊3rdのストーリーが収集つかなくなってるって聞いて調べてたけど予想以上に収集ついてない要素が出てきたレス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/RatFlat/status/2069768932542787592
| … | 4126/06/25(木)16:41:58No.1443320525そうだねx1>>ソシャゲメーカー「こまけえこたぁいいんだよ!!」 |
| … | 4226/06/25(木)16:42:11No.1443320569+一部でやめたけどそんなことになってたのか |
| … | 4326/06/25(木)16:48:31No.1443321802そうだねx1ストーリーは面白くないのにゲームとしては2部キャラの方が使ってて面白いんだよなあ |
| … | 4426/06/25(木)16:49:35No.1443322030+原神で稼いだ金でサード延命してるとか言われてたのに別にそんなことなかったんだよな |
| … | 4526/06/25(木)16:52:20No.1443322547そうだねx1>原神で稼いだ金でサード延命してるとか言われてたのに別にそんなことなかったんだよな |
| … | 4626/06/25(木)17:14:17No.1443327220+石田死んだ辺りで止めちゃったなぁ |
| … | 4726/06/25(木)17:14:54No.1443327348そうだねx1ごはんスレがストーリーが良いからキャラが良いに転換したのが第二部だぞ |
| … | 4826/06/25(木)17:20:10No.1443328475そうだねx1>なあに原神くんを崩壊全作品に直接接続すればまだまだなんとかなる |
| … | 4926/06/25(木)17:21:51No.1443328845そうだねx2どんな名作でも失敗することが多いのを見ると2部というのは作るの難しいなあと思う |
| … | 5026/06/25(木)17:23:03No.1443329092+2部ラストのプレイアブルがゼーレとかもう意味わかんないよ |
本日のログインボーナスです
| … | 126/06/25(木)17:11:21No.1443326567そうだねx1何が可笑しい? |
| … | 226/06/25(木)17:11:25No.1443326582+フフフハハハ |
| … | 326/06/25(木)17:17:53No.1443327981+あれマジであるんだ… |
| … | 426/06/25(木)17:18:19No.1443328091+左配布するのきつくない? |
| … | 526/06/25(木)17:23:01No.1443329085+>あれマジであるんだ… |
コドリー使ってる?レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/25(木)16:50:23No.1443322176+家の目の前にあるから天気悪い日は乾燥機使ってる |
| … | 826/06/25(木)16:54:08No.1443322927+猫が粗相したときに布団を洗う |
| … | 926/06/25(木)16:56:32No.1443323399+試しに使ってみようかなって近所の調べたら一回の値段が思ったより全然高くてびっくりした |
| … | 1026/06/25(木)17:03:51No.1443324873+靴洗える洗濯機と乾燥機あるからたまに使っている |
| … | 1126/06/25(木)17:07:36No.1443325671+近所のンラは布団洗えそうで洗えなかったから使ってない |
| … | 1226/06/25(木)17:07:41No.1443325695そうだねx1死!? |
| … | 1326/06/25(木)17:08:50No.1443325988+洗濯機ぶっ壊れた時にマジで助かった |
| … | 1426/06/25(木)17:09:38No.1443326169+家で洗濯してここで乾燥だけさせると安く済む |
| … | 1526/06/25(木)17:11:13No.1443326533+潰れて先週からダンス教室になってたな |
| … | 1626/06/25(木)17:22:59No.1443329076+コインランドリーって儲かるのかな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)17:05:46No.1443325273そうだねx3メンバーに竿役のいるプリキュアいいよね |
| … | 226/06/25(木)17:06:04No.1443325335+ちゅばさ腹たるんでない!? |
| … | 326/06/25(木)17:22:53No.1443329061+一人足りなくない? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |