二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3719人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477799724.jpg-(1144747 B)
1144747 B26/06/26(金)21:43:19No.1443729838+ 22:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)22:10:07No.1443742625+
だからこうして精一杯楽しむんだ

画像ファイル名:1782479148241.jpg-(172878 B)
172878 B26/06/26(金)22:05:48No.1443740535+ 23:06頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)22:07:16No.1443741276+
原案美しいね
226/06/26(金)22:09:14No.1443742229+
でーっか
326/06/26(金)22:10:05No.1443742609+
乳ナーフされた?

画像ファイル名:1782476579663.jpg-(26608 B)
26608 B26/06/26(金)21:22:59 ID:5/l0Ca/oNo.1443719754そうだねx2 22:23頃消えます[返信]
茶碗に米粒残すのは許せないのに米より手間もコストもかかってそうなラーメンのスープは平気で残す人ってその辺どういう基準で判断してるんだろう?
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)21:58:26No.1443736637+
もう何年もラーメン食ってねえな…
2126/06/26(金)21:59:35No.1443737227+
岩塩の包み焼きの岩塩を完食したら謝ってやるよ
2226/06/26(金)22:03:07No.1443739084+
健康気にするなら最初からラーメンなんか食わなきゃよくね…?
2326/06/26(金)22:05:13No.1443740180+
茶碗に米がくっつきにくい方法ないの?
2426/06/26(金)22:06:11No.1443740738+
>茶碗に米がくっつきにくい方法ないの?
よそう前にサッと水で濡らす
2526/06/26(金)22:07:18No.1443741289+
>よそう前にサッと水で濡らす
しゃもじなら濡らすけど茶碗もやるのか…
2626/06/26(金)22:08:24No.1443741837+
最後に集めるからくっついて取れないだけで都度都度集めてればさして手間じゃない
2726/06/26(金)22:08:28No.1443741868+
>>よそう前にサッと水で濡らす
>しゃもじなら濡らすけど茶碗もやるのか…
水気で蒸れて米がちょっと美味しくなるよ
2826/06/26(金)22:08:44No.1443741992+
>茶碗に米がくっつきにくい方法ないの?
味噌汁ダバァ
2926/06/26(金)22:10:05No.1443742616+
麺残すの似たような感じになるだろう
神は炭水化物に宿る

画像ファイル名:1782478721047.jpg-(320899 B)
320899 B26/06/26(金)21:58:41No.1443736728+ 22:59頃消えます[返信]
このガチャ深追いすると危険じゃない…?
126/06/26(金)22:03:58No.1443739510+
どこをゴールとするかが重要だ
塗装少なくても錬金術師ちゃんできたらいいなくらいなら食玩版セット買いするだけで済む
226/06/26(金)22:04:37No.1443739882+
お気付きになられましたか
適当に30連回して出なかったらメルカリとかで買った方が安くつくよ
326/06/26(金)22:04:53No.1443740015+
何万積めばコンプできんの?
426/06/26(金)22:05:23No.1443740293+
杖かわいい
526/06/26(金)22:06:32No.1443740918+
商品のキャラと表情が?なまま受注開始するとは思わなかった
626/06/26(金)22:09:00No.1443742106+
>何万積めばコンプできんの?
>商品のキャラと表情が?なまま受注開始するとは思わなかった
それは予約開始前から結構何度もネタバレになるからPV公開までキャラ詳細伏せるよって告知あったろ
726/06/26(金)22:10:04No.1443742600+
30連してうさぎが出て撤退
これ以上は深追いしない

画像ファイル名:1782478645395.jpg-(143300 B)
143300 B26/06/26(金)21:57:25No.1443736087そうだねx2 22:58頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)21:57:56No.1443736369そうだねx1
いいよね
226/06/26(金)21:58:48No.1443736785+
クソでシュ…
326/06/26(金)21:59:53No.1443737386+
無いっすね…
426/06/26(金)22:03:26No.1443739254+
ちょっとはあるよ
526/06/26(金)22:04:13No.1443739650+
後輩より先輩ってわけ
626/06/26(金)22:05:19No.1443740250+
先輩が練習のために一肌脱いでくれるやつ!
726/06/26(金)22:07:49No.1443741525+
>先輩が練習のために一肌脱いでくれるやつ!
途中からマジになる奴だよね
826/06/26(金)22:09:07No.1443742179+
割とすぐにおちくびがツンってなるんだろ
926/06/26(金)22:10:03No.1443742591+
練習は何度もするのが大切だからね
1026/06/26(金)22:10:04No.1443742604+
>割とすぐにおちくびがツンってなるんだろ
それ見てしゃぶりつくんだ…

画像ファイル名:1782478945103.jpg-(20677 B)
20677 B26/06/26(金)22:02:25No.1443738673+ 23:03頃消えます[返信]
https://www.youtube.com/watch?v=u14ZxkqNG3o&list=RDu14ZxkqNG3o&start_radio=1
こんな作画きれいだったっけって驚きとセンスすげぇ…っていう感動と続編は…って気持ちに満たされる
そして咽返るような90年代臭…
126/06/26(金)22:10:03No.1443742593+
続編とかじゃねぇのか…

画像ファイル名:1782477790115.jpg-(75668 B)
75668 B26/06/26(金)21:43:10No.1443729775+ 22:43頃消えます[返信]
コイツ劇中の活躍シーンゼロであんな良いキットと
あんなカッコイイ箱絵貰ったのか…
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)22:01:10No.1443738076+
あんま活躍しないのにかっこいいメカしか出ない
1926/06/26(金)22:02:59No.1443739003+
旧キットジムコマもかっこいいけどこいつらに比べて力入ってない感が有った
2026/06/26(金)22:03:00No.1443739016+
うわゲルググJつよい
2126/06/26(金)22:03:38No.1443739342+
>旧キットジムコマもかっこいいけどこいつらに比べて力入ってない感が有った
単色のヘビガンGキャノンに比べたら遥かに良い
2226/06/26(金)22:05:23No.1443740294+
>あんま活躍しないのにかっこいいメカしか出ない
かっこいいメカがカスみたいな事になる出番ばっかとどっちがいいだろうか…
2326/06/26(金)22:06:23No.1443740850+
全体的に活躍よりやられる場面のほうが印象残る
2426/06/26(金)22:06:40No.1443741008+
小説版ガンダム戦記だともうちょい活躍してた気がする
2526/06/26(金)22:06:55No.1443741137+
戦慄のブルーシリーズの2作目に出てきた時にやたらとゴロゴロ転がっていたのが印象に残る
2626/06/26(金)22:08:14No.1443741760+
パイロットのおっさんがMS乗ってるより工作員として活躍してる方が目立つ…
2726/06/26(金)22:10:03No.1443742594+
言われてみたらハイゴッグしか活躍してなかった…

画像ファイル名:1782478390724.png-(1452366 B)
1452366 B26/06/26(金)21:53:10No.1443734174+ 22:53頃消えます[返信]
三木蘭次郎で30…いや20レス目指す
126/06/26(金)21:54:20No.1443734684+
GOKUSAIなんて誰も知らないんだ
226/06/26(金)21:57:41No.1443736237+
>GOKUSAIなんて誰も知らないんだ
ククク…
fu6894587.png
fu6894585.png
326/06/26(金)21:59:47No.1443737322+
メカ・おぺにす…
426/06/26(金)22:10:01No.1443742571+
20レスでもハードルが高かった哀しみのランに哀しき未来…
fu6894597.png

画像ファイル名:1782476462806.jpg-(63213 B)
63213 B26/06/26(金)21:21:02No.1443718484+ 22:21頃消えます[返信]
スレがなくなりましたよ!!!おかわりしますよ!!
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/26(金)21:56:42No.1443735736+
羽生はフィッシュ&チップスが美味しかったやいね
3126/06/26(金)21:57:03No.1443735894+
ミリオンに足りないのは知性
つまりミリオンのアイドルがファッションという己を彩る武装を選択するなら足りない知性を補う眼鏡を優先するのは当然の事
3226/06/26(金)21:58:17No.1443736564+
来年からは指輪を見せつけるコンテンツになるぞ…!
3326/06/26(金)22:01:31No.1443738255+
眼鏡つけたら知的ってのは知的なんですかね…?
3426/06/26(金)22:02:30No.1443738717+
ちょっと深い意味はないんですけど…プロデューサーからピンキーリングを貰ってね…ほんとにきっと深い意味は無くて夢や目標が叶うようにって贈ってくれたと思うんだけど…
私はそれ以上の意味を求めてしまって…駄目ですね、そんな事じゃいけないってわかっているのだけど…
私はプロデューサーから指輪を送られたけど、キサーマは?
3526/06/26(金)22:02:54No.1443738972+
>今回は埋まっちゃったろうけどHUBオフ企画したら人集まるの?
「」オフでhubに集まったときは15人くらいだったので意外と集まるかも…と思うけどミリP限定だと大都市圏以外は難しいか
3626/06/26(金)22:03:26No.1443739248そうだねx2
https://x.com/i/status/2070492282214842843
ゲストが珍しい人すぎるの
3726/06/26(金)22:03:42No.1443739368+
15人の「」でHUBに押しかけたの…?
3826/06/26(金)22:07:55No.1443741587+
>去年も思ったけどこのラッピングだとミリオンライブが眼鏡に偏執的な愛を持ったコンテンツだと思われてしまう…!
SHSを1シーズン使ってるんだからそのとおりだろう?
3926/06/26(金)22:10:01No.1443742580+
>https://x.com/i/status/2070492282214842843
>ゲストが珍しい人すぎるの
かっちゃんと石田さんだから裏方メインなのか

画像ファイル名:1782475909811.jpg-(1061052 B)
1061052 B26/06/26(金)21:11:49No.1443713045+ 22:12頃消えます[返信]
情報の嵐「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
もうすぐ
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用今日から予約開始
fu6894302.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/26(金)21:45:23 ID:U1Nq4O6gNo.1443730767+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>(皆トイアグモンストーリー観てるんだな…)
>トイアグモンの話だけで良く5まで作ったな…
だがその声優が唐沢デジ明と所デョージだったなら…?
2526/06/26(金)21:51:09 ID:U1Nq4O6gNo.1443733316+
スレッドを立てた人によって削除されました
コズミックエリアはなんか話が繋がってなかったな
この急に怒り出したアポロモン止めに追いかけた流れで何故かアポロモンと共闘してたし
2626/06/26(金)21:51:35 ID:U1Nq4O6gNo.1443733501+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>特にセイバーズがやばい
>>0.1くらい
>下手したらテレビ1話分より短い…
イベントでは何人禁止カードが生まれるのか楽しみだぜ
2726/06/26(金)21:57:58No.1443736386+
この静けさ…みんな最後の追い込み始めてるんだな…
2826/06/26(金)21:59:38No.1443737250そうだねx2
>この静けさ…みんな最後の追い込み始めてるんだな…
……………
2926/06/26(金)22:01:00No.1443737991+
夜勤明けの残業ようやく終わったんだ…
3026/06/26(金)22:03:42No.1443739369そうだねx4
誰もいない…宣伝するなら今のうち…
https://img.2chan.net/b/res/1443735193.htm
3126/06/26(金)22:06:12No.1443740744+
イベントの前祝いに怪文書が続々と上がっている!
3226/06/26(金)22:09:00No.1443742122+
この前デジカのイーターの話出てたからイーターデッキ調べてたんだけどもしかしてあんまり強くないのかコイツ…?
3326/06/26(金)22:10:01No.1443742577+
なんだ人間の塗りが大体終わった所でしっくりこなかった頭のサイズ修整して作業やり直しだぞ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-