キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)22:10:07No.1443742625+だからこうして精一杯楽しむんだ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)22:07:16No.1443741276+原案美しいね |
| … | 226/06/26(金)22:09:14No.1443742229+でーっか |
| … | 326/06/26(金)22:10:05No.1443742609+乳ナーフされた? |
茶碗に米粒残すのは許せないのに米より手間もコストもかかってそうなラーメンのスープは平気で残す人ってその辺どういう基準で判断してるんだろう?レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/26(金)21:58:26No.1443736637+もう何年もラーメン食ってねえな… |
| … | 2126/06/26(金)21:59:35No.1443737227+岩塩の包み焼きの岩塩を完食したら謝ってやるよ |
| … | 2226/06/26(金)22:03:07No.1443739084+健康気にするなら最初からラーメンなんか食わなきゃよくね…? |
| … | 2326/06/26(金)22:05:13No.1443740180+茶碗に米がくっつきにくい方法ないの? |
| … | 2426/06/26(金)22:06:11No.1443740738+>茶碗に米がくっつきにくい方法ないの? |
| … | 2526/06/26(金)22:07:18No.1443741289+>よそう前にサッと水で濡らす |
| … | 2626/06/26(金)22:08:24No.1443741837+最後に集めるからくっついて取れないだけで都度都度集めてればさして手間じゃない |
| … | 2726/06/26(金)22:08:28No.1443741868+>>よそう前にサッと水で濡らす |
| … | 2826/06/26(金)22:08:44No.1443741992+>茶碗に米がくっつきにくい方法ないの? |
| … | 2926/06/26(金)22:10:05No.1443742616+麺残すの似たような感じになるだろう |
このガチャ深追いすると危険じゃない…?
| … | 126/06/26(金)22:03:58No.1443739510+どこをゴールとするかが重要だ |
| … | 226/06/26(金)22:04:37No.1443739882+お気付きになられましたか |
| … | 326/06/26(金)22:04:53No.1443740015+何万積めばコンプできんの? |
| … | 426/06/26(金)22:05:23No.1443740293+杖かわいい |
| … | 526/06/26(金)22:06:32No.1443740918+商品のキャラと表情が?なまま受注開始するとは思わなかった |
| … | 626/06/26(金)22:09:00No.1443742106+>何万積めばコンプできんの? |
| … | 726/06/26(金)22:10:04No.1443742600+30連してうさぎが出て撤退 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)21:57:56No.1443736369そうだねx1いいよね |
| … | 226/06/26(金)21:58:48No.1443736785+クソでシュ… |
| … | 326/06/26(金)21:59:53No.1443737386+無いっすね… |
| … | 426/06/26(金)22:03:26No.1443739254+ちょっとはあるよ |
| … | 526/06/26(金)22:04:13No.1443739650+後輩より先輩ってわけ |
| … | 626/06/26(金)22:05:19No.1443740250+先輩が練習のために一肌脱いでくれるやつ! |
| … | 726/06/26(金)22:07:49No.1443741525+>先輩が練習のために一肌脱いでくれるやつ! |
| … | 826/06/26(金)22:09:07No.1443742179+割とすぐにおちくびがツンってなるんだろ |
| … | 926/06/26(金)22:10:03No.1443742591+練習は何度もするのが大切だからね |
| … | 1026/06/26(金)22:10:04No.1443742604+>割とすぐにおちくびがツンってなるんだろ |
https://www.youtube.com/watch?v=u14ZxkqNG3o&list=RDu14ZxkqNG3o&start_radio=1
こんな作画きれいだったっけって驚きとセンスすげぇ…っていう感動と続編は…って気持ちに満たされる
そして咽返るような90年代臭…
| … | 126/06/26(金)22:10:03No.1443742593+続編とかじゃねぇのか… |
コイツ劇中の活躍シーンゼロであんな良いキットとレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あんなカッコイイ箱絵貰ったのか…
| … | 1826/06/26(金)22:01:10No.1443738076+あんま活躍しないのにかっこいいメカしか出ない |
| … | 1926/06/26(金)22:02:59No.1443739003+旧キットジムコマもかっこいいけどこいつらに比べて力入ってない感が有った |
| … | 2026/06/26(金)22:03:00No.1443739016+うわゲルググJつよい |
| … | 2126/06/26(金)22:03:38No.1443739342+>旧キットジムコマもかっこいいけどこいつらに比べて力入ってない感が有った |
| … | 2226/06/26(金)22:05:23No.1443740294+>あんま活躍しないのにかっこいいメカしか出ない |
| … | 2326/06/26(金)22:06:23No.1443740850+全体的に活躍よりやられる場面のほうが印象残る |
| … | 2426/06/26(金)22:06:40No.1443741008+小説版ガンダム戦記だともうちょい活躍してた気がする |
| … | 2526/06/26(金)22:06:55No.1443741137+戦慄のブルーシリーズの2作目に出てきた時にやたらとゴロゴロ転がっていたのが印象に残る |
| … | 2626/06/26(金)22:08:14No.1443741760+パイロットのおっさんがMS乗ってるより工作員として活躍してる方が目立つ… |
| … | 2726/06/26(金)22:10:03No.1443742594+言われてみたらハイゴッグしか活躍してなかった… |
三木蘭次郎で30…いや20レス目指す
| … | 126/06/26(金)21:54:20No.1443734684+GOKUSAIなんて誰も知らないんだ |
| … | 226/06/26(金)21:57:41No.1443736237+>GOKUSAIなんて誰も知らないんだ |
| … | 326/06/26(金)21:59:47No.1443737322+メカ・おぺにす… |
| … | 426/06/26(金)22:10:01No.1443742571+20レスでもハードルが高かった哀しみのランに哀しき未来… |
スレがなくなりましたよ!!!おかわりしますよ!!レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3026/06/26(金)21:56:42No.1443735736+羽生はフィッシュ&チップスが美味しかったやいね |
| … | 3126/06/26(金)21:57:03No.1443735894+ミリオンに足りないのは知性 |
| … | 3226/06/26(金)21:58:17No.1443736564+来年からは指輪を見せつけるコンテンツになるぞ…! |
| … | 3326/06/26(金)22:01:31No.1443738255+眼鏡つけたら知的ってのは知的なんですかね…? |
| … | 3426/06/26(金)22:02:30No.1443738717+ちょっと深い意味はないんですけど…プロデューサーからピンキーリングを貰ってね…ほんとにきっと深い意味は無くて夢や目標が叶うようにって贈ってくれたと思うんだけど… |
| … | 3526/06/26(金)22:02:54No.1443738972+>今回は埋まっちゃったろうけどHUBオフ企画したら人集まるの? |
| … | 3626/06/26(金)22:03:26No.1443739248そうだねx2https://x.com/i/status/2070492282214842843 |
| … | 3726/06/26(金)22:03:42No.1443739368+15人の「」でHUBに押しかけたの…? |
| … | 3826/06/26(金)22:07:55No.1443741587+>去年も思ったけどこのラッピングだとミリオンライブが眼鏡に偏執的な愛を持ったコンテンツだと思われてしまう…! |
| … | 3926/06/26(金)22:10:01No.1443742580+>https://x.com/i/status/2070492282214842843 |
情報の嵐「」一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
もうすぐ
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用今日から予約開始
fu6894302.jpg
| … | 2426/06/26(金)21:45:23 ID:U1Nq4O6gNo.1443730767+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/26(金)21:51:09 ID:U1Nq4O6gNo.1443733316+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/26(金)21:51:35 ID:U1Nq4O6gNo.1443733501+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/26(金)21:57:58No.1443736386+この静けさ…みんな最後の追い込み始めてるんだな… |
| … | 2826/06/26(金)21:59:38No.1443737250そうだねx2>この静けさ…みんな最後の追い込み始めてるんだな… |
| … | 2926/06/26(金)22:01:00No.1443737991+夜勤明けの残業ようやく終わったんだ… |
| … | 3026/06/26(金)22:03:42No.1443739369そうだねx4誰もいない…宣伝するなら今のうち… |
| … | 3126/06/26(金)22:06:12No.1443740744+イベントの前祝いに怪文書が続々と上がっている! |
| … | 3226/06/26(金)22:09:00No.1443742122+この前デジカのイーターの話出てたからイーターデッキ調べてたんだけどもしかしてあんまり強くないのかコイツ…? |
| … | 3326/06/26(金)22:10:01No.1443742577+なんだ人間の塗りが大体終わった所でしっくりこなかった頭のサイズ修整して作業やり直しだぞ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |