二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3696人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782472889914.jpg-(29580 B)
29580 B26/06/26(金)20:21:29No.1443689826そうだねx1 21:37頃消えます[返信]
娘を頼む
126/06/26(金)20:25:13No.1443691410+
お父さん!?
226/06/26(金)20:27:18No.1443692281+
娘に惚れられてしまった牧野

画像ファイル名:1782471889355.png-(506702 B)
506702 B26/06/26(金)20:04:49No.1443682185+ 21:20頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)20:06:47No.1443683068そうだねx5
へっ!!
226/06/26(金)20:07:44No.1443683521+
トゥース!
326/06/26(金)20:08:05No.1443683676+
その椅子って結局耐えられてなくない?
426/06/26(金)20:11:40No.1443685426+
アパー!
526/06/26(金)20:13:43No.1443686314+
鬼瓦!!
626/06/26(金)20:21:53No.1443689988+
春日のネタが尽きてしまった
726/06/26(金)20:22:31No.1443690284+
ピンクベスト計画
826/06/26(金)20:22:53No.1443690430+
知らない町で酒飲む話してんだけど?
926/06/26(金)20:25:54No.1443691685+
土曜の夜カスミン一つよしなに
1026/06/26(金)20:27:18No.1443692279+
運だけでしょ
若林は実力があるって話してるんだけど?

画像ファイル名:1782470374239.png-(829985 B)
829985 B26/06/26(金)19:39:34No.1443672290そうだねx1 20:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/26(金)20:16:39No.1443687655+
ヌギャーちゃん(゚∀゚)キタコレ!!
fu6893988.png
3226/06/26(金)20:21:04No.1443689639+
強いかどうかは知らんが女性の時点で当たりと思えばいいか
https://www.amazon.co.jp/-/en/Konami/dp/B00GX4PZLG
3326/06/26(金)20:21:52No.1443689985+
黒・爆・裂・破・魔・導!
やったー!
二人とも来てくれるでいいの?
3426/06/26(金)20:21:58No.1443690024+
fu6894013.jpg
なんかかわいいからヨシ
3526/06/26(金)20:22:32No.1443690290+
三幻魔の失楽園…コレって強いの?
3626/06/26(金)20:23:55No.1443690833+
>>>@以降のやつじゃないの?
>>ちがうだろ?
>違うの!?
そっちをIDと呼ぶこともあるがXがアカウント制作時に自動的に割り振られてるやつを指すこともある
右クリックして「ページのソースを表示」して「id_str」で調べると出てくる
3726/06/26(金)20:24:18No.1443691003+
イレカエルだったんですけど禁止カードでも大丈夫?
3826/06/26(金)20:24:23No.1443691056+
ランタンかあ…
まあ結構使ってるけどさ
ヨクルかスーの方が良かった
3926/06/26(金)20:25:53No.1443691678+
E・HEROプリズマー…プリズマンみたいなヤツだな
4026/06/26(金)20:27:18No.1443692282+
ブランブル・ローズ・ドラゴンか…
これ本当に現実に召喚してもいいやつ!?

画像ファイル名:1782471305817.jpg-(23810 B)
23810 B26/06/26(金)19:55:05No.1443678211そうだねx2 21:11頃消えます[返信]
Mトナメやってるよ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)20:05:07No.1443682337+
やっぱりE3リーガーの運だわ
526/06/26(金)20:09:05No.1443684184+
スーの!?
626/06/26(金)20:09:35No.1443684410+
かじゅま〜
ツモれ…スーのアンの…ポン!
726/06/26(金)20:10:42No.1443684953+
マツみたいでやんした
826/06/26(金)20:11:15No.1443685210+
安かったからいいが
926/06/26(金)20:14:03No.1443686459+
縦しんご
1026/06/26(金)20:15:25No.1443687101+
ハギー7s残しとけば…
1126/06/26(金)20:21:01No.1443689618+
じわじわな展開
1226/06/26(金)20:22:17No.1443690164+
立ってたのか
1326/06/26(金)20:27:17No.1443692276+
1戦目はどうだった?

画像ファイル名:1782472509331.png-(397937 B)
397937 B26/06/26(金)20:15:09No.1443686975+ 21:31頃消えます[返信]
公式生放送中なのだ
https://www.youtube.com/watch?v=J_VSgWzjw_E
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/26(金)20:25:15No.1443691423+
語尾の様子が変なのだ…
4126/06/26(金)20:25:31No.1443691540+
それ以外を褒められないともいうのだ…
4226/06/26(金)20:25:56No.1443691696+
インタビュー時間の方が試合時間より長くなりそうなのだ…
4326/06/26(金)20:26:03No.1443691741+
多分ハゲジタンじゃなかったら一回は勝ってたように思うのだ
それぐらいガンガン動けてたのだ
4426/06/26(金)20:26:11No.1443691794+
最新情報前だししていいのだ…持たせる必要ないのだ…
4526/06/26(金)20:26:17No.1443691835+
次の何かがあるので時間稼ぎをするのだ…
4626/06/26(金)20:26:19No.1443691854+
トークしてていいよ(トークしろ)
4726/06/26(金)20:26:33No.1443691950+
えっマジで9時までトークで消化するつもりなのだ…?
4826/06/26(金)20:26:48No.1443692058そうだねx1
>1位になったありーどチームは配信者として負けたといってお通夜ムードになってるのだ……
その向上心誉れ高いのだ…
4926/06/26(金)20:27:16No.1443692272+
ここから30分以上場繋ぎでトークし続けるのだ!?

画像ファイル名:1782471984381.jpg-(245179 B)
245179 B26/06/26(金)20:06:24No.1443682907+ 21:22頃消えます[返信]
池袋ヨドバシがそろそろ爆誕
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)20:18:54No.1443688649+
ヤマダはプラモの入荷数結構多いからな
客がバラけるならうれしい
何よりベイブレードスタジアムが置いてあるぞ
726/06/26(金)20:19:35No.1443688975+
池袋の品格が…!
826/06/26(金)20:20:00No.1443689184+
別にヨドバシでも何でも入っていいけどこの看板はかなりダサいな
926/06/26(金)20:20:49No.1443689534そうだねx1
池袋線方面行く地下通路にまたホームレスとか東横予備軍みたいの湧き出したのに品も糞もない
1026/06/26(金)20:24:28No.1443691090+
ビルの構造が複雑怪奇すぎて改装難航したらしいな
百貨店時代からエスカレーターやエレベーターの位置が難解だった
1126/06/26(金)20:24:37No.1443691161+
>別にヨドバシでも何でも入っていいけどこの看板はかなりダサいな
ダサくても目立つ方がいいからね
1226/06/26(金)20:25:10No.1443691400+
>池袋線方面行く地下通路にまたホームレスとか東横予備軍みたいの湧き出したのに品も糞もない
今週水曜日にちょうどその通路通ったんだけど本当にホームレスが3人も復活していてダメだった
1326/06/26(金)20:25:54No.1443691688+
>池袋の品格が…!
そんなものはない
1426/06/26(金)20:26:14No.1443691813+
>池袋の品格が…!
こんな家電屋とガチャポンとユーフォーキャッチャーと映画館しかない街に品格なんかありませえぇぇん!
駅挟んで反対側は品格なさ過ぎて洒落になりません
1526/06/26(金)20:27:16No.1443692267+
西をなんぼ綺麗にしようが周辺の民度は言わずもがなだし宗教の勧誘も減らない

画像ファイル名:1782471745137.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/26(金)20:02:25No.1443681156+ 21:18頃消えます[返信]
アルガスフィア 💧水属性
<AT10/HP40/G30>
・アイテム制限 武器 巻物
・防御型
・領地能力:このクリーチャーのHP&最大HPを20増加させる(G60)
◆この最大HPを変化させる効果は、クリーチャーがカードに戻るまで続く
◆最大HPの上限は100まで
藻の集合体。
最初は小さいが、日光と水さえあれば、あっという間に巨大に成長する。
126/06/26(金)20:03:33No.1443681616+
ほっしゅ
226/06/26(金)20:06:29No.1443682933+
3DSカルドセプトと同じ性能かよ使わんなこれ
326/06/26(金)20:06:50No.1443683088+
現在HPも増やすのって前からだった?
426/06/26(金)20:06:55No.1443683133+
マリモ!
526/06/26(金)20:10:05No.1443684646+
配置に30G領地能力で+60の合計90G
だったら最初から領地能力も使わんでいいアイスウォールなりを配置する方がいい
拠点にするなら2回は使いたいけどだったらほかの最初から固そうなクリを拠点にした方がいい
626/06/26(金)20:23:04No.1443690495+
そんなホイホイ領地コマンドできないからな
726/06/26(金)20:23:24No.1443690637+
>現在HPも増やすのって前からだった?
テキスト違うけどMHP増えると現在HPも増えます
826/06/26(金)20:24:19No.1443691015+
ビギンズもダウンシステムあるんだっけ?ならなおさら辛そう
926/06/26(金)20:25:44No.1443691632そうだねx1
アイスウォールはアイテム制限:防具,巻物
アルガスフィアはアイテム制限:武器,巻物
どちらかというとこの部分が大きな違い
1026/06/26(金)20:27:16No.1443692274+
>テキスト違うけどMHP増えると現在HPも増えます
なるほ

画像ファイル名:1782471361559.jpg-(73368 B)
73368 B26/06/26(金)19:56:01No.1443678576そうだねx1 21:12頃消えます[返信]
今青唐ソク...してるけどすごく辛いねこれ...とても美味しい
126/06/26(金)19:57:16No.1443679080+
追加でつけたきつねあげなかったら辛かったかもしれん
226/06/26(金)20:11:10No.1443685163+
肛門によろしくな
326/06/26(金)20:19:50No.1443689099+
>肛門によろしくな
明日が怖いけど途中から青唐全部食ったら終わるって気づいて直接食べないようにしたから多分大丈夫だとは思う...多分...
426/06/26(金)20:27:15No.1443692265+
今年もう一回ソク…しに行きたいな
いつまでやってんだろ

画像ファイル名:1782471265359.jpg-(239600 B)
239600 B26/06/26(金)19:54:25No.1443677952そうだねx2 21:10頃消えます[返信]
嵐の夜は人力検索
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)20:18:56No.1443688672そうだねx2
>15が俺の知ってるスターと違う
fu6894001.jpg
726/06/26(金)20:19:24No.1443688873そうだねx1
星いつのまに始まったの…
826/06/26(金)20:20:03No.1443689198+
もう結構埋まってるな
926/06/26(金)20:20:13No.1443689264+
>星いつのまに始まったの…
木が終わって昨日の日付が変わる直前に
1026/06/26(金)20:21:10No.1443689690+
残りあと22個だから進捗スピードがやばい
1126/06/26(金)20:21:48No.1443689962+
もうこんな進んでんのか
1226/06/26(金)20:23:47No.1443690791そうだねx2
40 わんぱくコックンのグルメワールド
fu6894020.jpg
22 忍者じゃじゃ丸 銀河大作戦
fu6894025.jpg
28 ロジャーラビット
fu6894028.jpg
1326/06/26(金)20:24:12No.1443690959+
>星いつのまに始まったの…
木の第二段が終わった直後感想戦してたら投下された
1426/06/26(金)20:26:06No.1443691755+
>28 ロジャーラビット
>fu6894028.jpg
星おすぎ!
1526/06/26(金)20:27:16No.1443692271+
>>28 ロジャーラビット
>>fu6894028.jpg
>星おすぎ!
そらこっから出すわな…

画像ファイル名:1782470118883.jpg-(45376 B)
45376 B26/06/26(金)19:35:18No.1443670677+ 20:51頃消えます[返信]
800円稼げた
これで食ってこうと思う
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)19:46:25No.1443674881+
200円儲けた
小銭だけど楽しい
626/06/26(金)19:48:36No.1443675704+
仕事もこれくらい謎のやりがいがあるといいんだが
726/06/26(金)20:11:05No.1443685127+
8時間毎にソウル石20円前後で捌くゲームになってる
稼げるようなもん何も泥してねぇよ…
826/06/26(金)20:11:39No.1443685418+
最近ゲーム買ってなかったからマーケットにすら辿り着けなかった
926/06/26(金)20:15:41No.1443687224+
ついでに溜まってたカード売ったけど意外と10円くらいで売れるな
1026/06/26(金)20:21:40No.1443689913+
雑にクラフトで捨ててたストーンが割と高値で売れてぐぬぬ
1126/06/26(金)20:24:12No.1443690960+
ソウルストーン売って稼いでいくわ
装備は良く分からんし極一部以外カスみてえな値段
1226/06/26(金)20:24:21No.1443691026+
イモータルくらいのアクセが100円くらいになる
1326/06/26(金)20:27:03No.1443692166+
80円で売ったアメジストかたかエメラルドのいいやつが値上がりしてて泣きそう
1426/06/26(金)20:27:16No.1443692275+
あー下手にソウルストーンでボス回るより直で石売った方が売れるか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-