ガチのアル中って見たことないんだよなレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
どんな感じなの
| … | 1926/06/23(火)12:12:07No.1442675903+酒!飲まずにはいられない |
| … | 2026/06/23(火)12:12:10No.1442675911+>アル中の「」です! |
| … | 2126/06/23(火)12:12:22No.1442675961+マジでずっと震えてて疲れないのかなって思う |
| … | 2226/06/23(火)12:14:47No.1442676674+中島らもっつうアル中が普通にテレビに出てた昭和時代 |
| … | 2326/06/23(火)12:16:39No.1442677184+アル中カラカラの人はアル中としか思えない飲み方してるけど酒抜いたら震えるのかな |
| … | 2426/06/23(火)12:17:27No.1442677403+全身黄色くなって出勤してきてビビった |
| … | 2526/06/23(火)12:17:45No.1442677475+大体いつも酒臭いよ |
| … | 2626/06/23(火)12:17:56No.1442677540+車がベコベコ |
| … | 2726/06/23(火)12:19:58No.1442678105+実年齢より+10歳は老けて見える |
| … | 2826/06/23(火)12:21:00No.1442678415+毎日飲んでるけど俺はアルコール依存症じゃないよ |
対戦:91235レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦:976908
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 6626/06/23(火)12:16:17No.1442677080+>純絢嵐でも天キは1枚初動だからいれるんじゃないんですか? |
| … | 6726/06/23(火)12:16:28No.1442677130+>純絢嵐でも天キは1枚初動だからいれるんじゃないんですか? |
| … | 6826/06/23(火)12:16:33No.1442677158そうだねx3戦績なんて試合の流れをそのまま書いただけのものも多いから文章力気にしないでいい |
| … | 6926/06/23(火)12:16:53No.1442677239+展開ミス指摘とかはスルーして淡々とやるのもいいですよ |
| … | 7026/06/23(火)12:17:08No.1442677315+私は細かく書こうと思って死ぬほど長くなりがちなので短くまとまった戦績書ける人は凄いと思いますね… |
| … | 7126/06/23(火)12:17:32No.1442677422そうだねx2チクチク見るの好きだからどんどんやってほしいけど |
| … | 7226/06/23(火)12:19:31No.1442677970+サーチのサーチ札が評価下がる原因大体ドロバのせいなんですよね |
| … | 7326/06/23(火)12:20:13No.1442678174+キラチュ対策がそのまま烙印にぶっ刺さるからあの環境だとリソース戦で脳内CPU勝負に持ち込めるぐらいしか強みなかったけど上の方になるとちゃんと付き合ってくるからまあうん |
| … | 7426/06/23(火)12:20:37No.1442678280+烙印ドラテ銀アイコンいる!って思ったら3月DCだった |
| … | 7526/06/23(火)12:21:00No.1442678416+K9の奴隷は割と初心者の新人っぽかったので妨害の撃ちどころとか分からないのはありそうでしたね |
シュロの程々おっぱいいいよねレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/23(火)10:22:09No.1442655958+はよこっちに来い |
| … | 426/06/23(火)10:23:22No.1442656095+遊び場にいる緑の人その2 |
| … | 526/06/23(火)10:26:57No.1442656586+この恰好でいるのが短いの惜しすぎる… |
| … | 626/06/23(火)11:02:27No.1442662092+>でもまずはティグだな… |
| … | 726/06/23(火)11:08:10No.1442663113+>>でもまずはティグだな… |
| … | 826/06/23(火)11:11:02No.1442663658+なんか知らんけどババアにボコられてる子 |
| … | 926/06/23(火)11:17:09No.1442664879+>👓️ |
| … | 1026/06/23(火)11:58:53No.1442672817+入院服着崩しすぎ! |
| … | 1126/06/23(火)12:15:42No.1442676936+この子は2年目の子?3年目の子? |
| … | 1226/06/23(火)12:21:00No.1442678412+>なんか知らんけどババアにボコられてる子 |
発売日変わったメールが来た
予想以上に売れて在庫無くなったとかなんだろうか
| … | 126/06/23(火)11:27:04No.1442666815+念のためヨドバシで店頭分とかあるかって聞いたらまだ数がわからないって言われたから |
| … | 226/06/23(火)11:40:44No.1442669245+うちにも尼の注文したので来てた |
| … | 326/06/23(火)11:42:50No.1442669627+>向こうじゃとっくに出てるのに |
| … | 426/06/23(火)11:43:21No.1442669724+あみあみで予約したけどそういうの来てないな |
| … | 526/06/23(火)11:54:13No.1442671850+多分Amazonだけかな… |
| … | 626/06/23(火)12:20:59No.1442678407+あみあみで注文したけど今のところそういうメールは来てないな |
AI凄いでやんすレス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/23(火)12:12:15No.1442675926+栄冠ナイン自操作やると |
| … | 2326/06/23(火)12:15:10No.1442676778+>>今回のサクセススレ画が催眠アプリで操られてる奥井にNTRれると聞いて興奮してきたでやんす |
| … | 2426/06/23(火)12:16:11No.1442677047+>まってこれ全パワプロキャラ出来るでヤンス? |
| … | 2526/06/23(火)12:16:26No.1442677124+瑠菜ちゃんはサクセスオールスターでオラッ!催眠されて主人公好き好きになってるのと |
| … | 2626/06/23(火)12:16:58No.1442677268そうだねx2>このくらいならどれでもできるでヤンス |
| … | 2726/06/23(火)12:17:52No.1442677520+パワ体の方がなんかムラムラくるのは俺がロリコンだから? |
| … | 2826/06/23(火)12:19:23No.1442677929そうだねx1>簡単なら他のキャラも普通に見たいんだけど矢部君 |
| … | 2926/06/23(火)12:19:35No.1442677987+>>このくらいならどれでもできるでヤンス |
| … | 3026/06/23(火)12:20:04No.1442678128+(画像添付して等身保管して書けでできるような) |
| … | 3126/06/23(火)12:20:58No.1442678405+仮にも女子プロ野球なら下半身も長ズボンだろうだがよえー! |
メでブランド店舗での購入時に袋有料って言われるのが萎えるって話題が流れて来たんだけど店もルールでやってるんだからコンビニで年齢確認に難癖付けてる人みたいだよねレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/23(火)11:16:25No.1442664743+>メで言え |
| … | 526/06/23(火)11:17:31No.1442664946+雑談は雑談板へ |
| … | 626/06/23(火)11:20:16 ID:cI208wmQNo.1442665480そうだねx7>>メで言え |
| … | 726/06/23(火)11:29:17No.1442667238そうだねx1>少なくともお前みたいなのとは話したくない |
| … | 826/06/23(火)12:13:26No.1442676278+またスレ立てよう |
| … | 926/06/23(火)12:16:49No.1442677220+>自分もそう思われてるのにわざわざ乗り込んでくるの荒らしって面白いね |
| … | 1026/06/23(火)12:18:15No.1442677633そうだねx1>楽しんでもらえてなにより |
| … | 1126/06/23(火)12:19:42No.1442678024+メで本人に言え |
| … | 1226/06/23(火)12:20:11No.1442678162+>ぷるぷる震えてそう |
| … | 1326/06/23(火)12:20:58No.1442678403+>ぷるぷる震えてそう |
お昼かな〜レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/23(火)12:14:49No.1442676683+そろそろおすすめ曲が短い日確認せねば |
| … | 926/06/23(火)12:15:39No.1442676913+終末台風大丈夫かな |
| … | 1026/06/23(火)12:16:18No.1442677082そうだねx1何その怖すぎる台風 |
| … | 1126/06/23(火)12:16:20No.1442677097+秋葉原の時期じゃなかったのは不幸中の幸いかな |
| … | 1226/06/23(火)12:16:54No.1442677242+ISF16サークル参加予定だけど台風で行けなかったらどうしようなの〜 |
| … | 1326/06/23(火)12:18:38No.1442677737+スレ画の可奈ちゃん犬みたいで好き |
| … | 1426/06/23(火)12:19:07No.1442677865そうだねx4fu6878875.jpg |
| … | 1526/06/23(火)12:19:35No.1442677988+とりあえずチケットは取り終わったの |
| … | 1626/06/23(火)12:19:36No.1442677995+サクチケ貸してくれれば先に代わりに入場しとくの! |
| … | 1726/06/23(火)12:20:57No.1442678402+https://x.com/i/status/2069231464546480618 |
九州で古着屋をやってるんだけどある倉庫から米軍のフロッグスキン迷彩が出てきた、型式を見ると44年制のP44のようだレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
朝鮮戦争の時この街には米海兵隊が駐屯してて今は自衛隊駐屯地になってる基地を拠点ににしてたのでそこの兵士が質にでも入れたんだと思う、このファティーグはとても現場の評判が悪かったんだよ
今から長文でうんちくを語るから嫌な人は回れ右してくれ
| … | 626/06/23(火)12:12:41No.1442676066そうだねx2まんこ |
| … | 726/06/23(火)12:12:53No.1442676125+古着と中古の違いってなんなの |
| … | 826/06/23(火)12:13:48No.1442676384+ダックカモってハンター発祥だと思ってたけどミリタリーからだったんだ |
| … | 926/06/23(火)12:14:49No.1442676687そうだねx1>これは高値で売れるだろう…… |
| … | 1026/06/23(火)12:17:10No.1442677326+ミリオタマンドクセ |
| … | 1126/06/23(火)12:17:17No.1442677358そうだねx2プロやな |
| … | 1226/06/23(火)12:17:42No.1442677464+>これは高値で売れるだろう…… |
| … | 1326/06/23(火)12:18:22No.1442677663そうだねx2こういうスレアタイ好きだよ… |
| … | 1426/06/23(火)12:19:25No.1442677934+古着屋の人ってやっぱ服の知識あるんだな |
| … | 1526/06/23(火)12:20:57No.1442678400+今でこそ米軍は全身迷彩服で迷彩柄も細かくアップデートしてるけど1940年代の米軍は迷彩服の使用に慎重だったんだ |
ようこそここは貞操観念逆転お礼言えてないけど前スレのえっちな支援お手描きやイラストありがとねキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」ですレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ミライの表情をアレチョイスしたのセンス感じて好き
からのケツ隠してる方の絵もちょっと先生の気持ちわかるくらいえっちで好き
さて前回 プールを追い出された元凶かもしれないラブちゃんと何故か一緒に来ていたミライさんを見つけた貴方達
途中貴方の理性がキリノさんに試されるも何とかなり
瞑想の果てに3人に追いついた貴方はこっちも見てくれないキリノさんと尋問を見守る中
何もしてない!というラブさんに対し私も真っ当に商売しただけです!という余計なミライさんで…
DICE1d3=1 (1)
1 とりあえずラブに詳しい事情を説明させる冷静カンナ
2 ミライだけヴァルキューレに引き渡したわ…
3 ボディチェック開始…
| … | 526/06/23(火)11:53:42No.1442671740+>>まあソイツはブチこんどいていいよ |
| … | 626/06/23(火)11:57:44No.1442672577+でもそいつ水素水で脱獄しそうだし… |
| … | 726/06/23(火)12:02:40No.1442673597+ニヤニヤ教授はこれも見てんのかな… |
| … | 826/06/23(火)12:04:02No.1442673922+残当 |
| … | 926/06/23(火)12:07:01No.1442674598+>でもそいつ水素水で脱獄しそうだし… |
| … | 1026/06/23(火)12:07:56No.1442674834+ 1782184076520.png-(24888 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1126/06/23(火)12:13:03No.1442676175+>お礼言えてないけど前スレのえっちな支援お手描きやイラストありがとね |
| … | 1226/06/23(火)12:15:40No.1442676920+ちょっとトイレ行って遅れました |
| … | 1326/06/23(火)12:19:21No.1442677918+雌犬がすけべ大魔神やってるせいなのかなんかキリノやらミライの反応がすげえ股間にくる |
| … | 1426/06/23(火)12:20:56No.1442678395+>ちょっとトイレ行って遅れました |
お昼デース司令官さまお昼は業務を休憩して夜に備えなくてはデスレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
検索用ドットアビスサーフどすにょ
| … | 2026/06/23(火)12:18:37 ID:sZoSn4mMNo.1442677730+>アビス100のボス前にリスクコード使ってるから侵食95で突っ込んだらボス戦後に100になったどす |
| … | 2126/06/23(火)12:19:14 ID:bR3YSxlUNo.1442677891+木曜にガチャ更新はあるにょ |
| … | 2226/06/23(火)12:19:21 ID:Ewn1iMdQNo.1442677914そうだねx2>そうなるとどうなるどすか?セーフ? |
| … | 2326/06/23(火)12:19:33 ID:1u2FYb/6No.1442677981+日課の軽さはゲ島の爪の垢煎じて飲ませたいどす |
| … | 2426/06/23(火)12:19:41 ID:QW6ztvVkNo.1442678016+>そうなるとどうなるどすか?セーフ? |
| … | 2526/06/23(火)12:19:46 ID:MktdhZqwNo.1442678052+クルスタ周年は29日からどす |
| … | 2626/06/23(火)12:20:01 ID:Zu0jr.KENo.1442678112+ガチャのペースはどんな感じになるのかわからんどすねぇ… |
| … | 2726/06/23(火)12:20:02 ID:48Jfkr9.No.1442678121+コラボスキンはクルスタとガークリのだけ着てるどす |
| … | 2826/06/23(火)12:20:52 ID:sZoSn4mMNo.1442678374+10キャラ育てる必要があると考えるとずっとこのペースでやるのかもしれんどすね |
| … | 2926/06/23(火)12:20:54 ID:F5dc9qsUNo.1442678388+>塔みたいな勢力クエストはスキップできるイメージ無いどすな… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |