二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3449人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305830564.jpg-(89041 B)
89041 B26/06/24(水)21:57:10No.1443133587+ 23:11頃消えます[返信]
印刷機を作ってしまう神殿長
126/06/24(水)21:58:59No.1443134313+
まさにBrother
226/06/24(水)21:59:40No.1443134608+
宗教革命じゃん
326/06/24(水)22:02:18No.1443135732+
この世界の聖書とされる神々の話を印刷か
あとついに
英知の女神 メスティオノーラに祈りを!が来た
426/06/24(水)22:09:07No.1443138546+
儲けは後からついてくる
526/06/24(水)22:46:39No.1443153802+
設計図を売るという発想が無い人から
買う

画像ファイル名:1782308534806.jpg-(446982 B)
446982 B26/06/24(水)22:42:14No.1443152142+ 23:56頃消えます[返信]
【夜ドラ】ミッドナイトタクシー(15)
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)22:45:43No.1443153466+
二の腕食べさせるのかい象子くん
326/06/24(水)22:45:44No.1443153470+
食えや
426/06/24(水)22:45:48No.1443153500+
きも
526/06/24(水)22:45:55No.1443153536+
きも
626/06/24(水)22:46:01No.1443153578+
イメージしろ
726/06/24(水)22:46:07No.1443153612+
(なんだこいつ…)
826/06/24(水)22:46:15No.1443153675+
何このプレイ
926/06/24(水)22:46:30No.1443153755+
そこはおちんちんにつけてもらわないと…
1026/06/24(水)22:46:31No.1443153763+
勃起してんのかよ
1126/06/24(水)22:46:37No.1443153795+
自分でやれ

画像ファイル名:1782308300673.png-(762302 B)
762302 B26/06/24(水)22:38:20No.1443150645+ 23:52頃消えます[返信]
メイクーモンはデジモン!デジモンです!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用メイクーモン
fu6885712.jpg
126/06/24(水)22:40:42No.1443151559+
図鑑ジェネレーターなんてあるんだ
226/06/24(水)22:42:31No.1443152233+
なんだか最近はアオバちゃんが元気だな
326/06/24(水)22:43:43No.1443152709+
>認証用メイクーモン
fu6885818.jpg
待てや!
426/06/24(水)22:46:37No.1443153793+
タグ登録できなくて色々やってるうちに誰かやってくれたか…ありがとう

画像ファイル名:1782307617341.png-(225228 B)
225228 B26/06/24(水)22:26:57No.1443145942そうだねx4 23:41頃消えます[返信]
結構大事な精神貼る
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)22:37:56No.1443150501+
ケアとかうっせーな
この手札じゃケアできねーよ
1026/06/24(水)22:38:16No.1443150619+
>仕事やってる時の俺は大体こんな思考回路
1126/06/24(水)22:38:34No.1443150734+
>>ポケモンやってる時の俺は大体こんな思考回路
テラス環境はずっと画像の思考にならざるを得ない息苦しい環境だった…
1226/06/24(水)22:38:35No.1443150752+
山が立っててもヘイトレッド!
1326/06/24(水)22:40:41No.1443151548+
配信コメント見てるとあらゆる行動に対応していないとケチつけられる
1426/06/24(水)22:42:23No.1443152192+
ウォッカ無能剃刀
1526/06/24(水)22:44:42No.1443153088+
>ネオグランゾン出てきた時の俺は大体こんな思考回路
1626/06/24(水)22:45:38No.1443153439+
相手だって10ある選択肢の10個全てをその場で出せるわけがねえんだから
対策が死ぬほど面倒な1つ2つは無視してもいいだろ位の考え
1726/06/24(水)22:46:32No.1443153771+
>ケアとかうっせーな
>この手持ちじゃケアできねーよ
1826/06/24(水)22:46:37No.1443153792+
対戦ゲームでは重要な思考

画像ファイル名:1782306453269.jpg-(379204 B)
379204 B26/06/24(水)22:07:33No.1443137909+ 23:22頃消えます[返信]
どうだ様子は?
126/06/24(水)22:07:49No.1443138025+
オカラダノホウハ…
226/06/24(水)22:46:36No.1443153788+
遊戯王にいそう

画像ファイル名:1782304645127.mp4-(2863655 B)
2863655 B26/06/24(水)21:37:25No.1443125726そうだねx1 22:51頃消えます[返信]
徳島駅で自動改札機の運用開始
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/24(水)22:30:38No.1443147477+
四国でアップルウォッチが使える!?
5626/06/24(水)22:32:06No.1443148116+
来月四国旅行するつもりだけどIC未対応らしくて小銭用意する
5726/06/24(水)22:32:11No.1443148144+
一部の地域じゃなくて県に自動改札機なかったの?
5826/06/24(水)22:32:18No.1443148212+
交通系ICとQRと紙くらいの対応でクレジットまでは別にいいんじゃないかなぁと正直思う
5926/06/24(水)22:33:12No.1443148583そうだねx1
>来月四国旅行するつもりだけどIC未対応らしくて小銭用意する
JRであちこち行くつもりならスマートえきちゃん入れろマジで
6026/06/24(水)22:34:02No.1443148920+
株主優待乗車券は紙じゃなくなったらどうするんだろう?
6126/06/24(水)22:44:15No.1443152907+
JR松山駅も去年やっと自動改札
私鉄は30年前には自動改札
JR四国はよくまだ生きてるよ
6226/06/24(水)22:45:50No.1443153511+
徳島県民だが汽車乗ったの本当に数えるくらいしか無い
6326/06/24(水)22:46:15No.1443153677+
四国に私鉄があるのか
6426/06/24(水)22:46:35No.1443153785+
>>来月四国旅行するつもりだけどIC未対応らしくて小銭用意する
>JRであちこち行くつもりならスマートえきちゃん入れろマジで
アプリで乗車券や自由席特急券が買えるだけでも便利なのにお得なきっぷも買えちゃうからな…
どこにいてもクレカやPayPayで支払いできるのも便利
指定席やグリーン車に乗らないならこのアプリ入れないと損だよね

画像ファイル名:1782308237074.png-(777602 B)
777602 B26/06/24(水)22:37:17No.1443150200そうだねx2 23:51頃消えます[返信]
冒険者ギルドの人を描きました

参考:
fu6885821.jpg
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/24(水)22:43:59No.1443152811+
唐突に明かされるギルドの雑さ
1226/06/24(水)22:44:28No.1443152988+
(S級会議には来ない)
1326/06/24(水)22:44:35No.1443153024そうだねx1
少しづつ増えていたS級もとうとうオールタイム固定枠を埋められるようになったか…
わしゃ涙が出そうじゃぞい
1426/06/24(水)22:44:40No.1443153074+
おいおいこんなのがまかり通るのかよ爺さん…人材育成足りてねぇじゃないかアンナさんを早く寿退職させてぇのに
1526/06/24(水)22:45:19No.1443153326+
>少しづつ増えていたS級もとうとうオールタイム固定枠を埋められるようになったか…
>わしゃ涙が出そうじゃぞい
イヒトさんのレス
1626/06/24(水)22:45:21No.1443153338+
超好みの素敵なお姉さんだ
お仕事頑張ってね
1726/06/24(水)22:45:23No.1443153351+
凄まじい事務力
1826/06/24(水)22:45:40No.1443153450+
はい!アンナさん
とってもエッチでおっぱいいっぱい夢たくさん
おまけにお金も盛りだくさんのお仕事は御座いませんか?
もちろん僕はアンナさんのご性欲のお相手も喜んでご奉仕しますよ!
1926/06/24(水)22:46:24No.1443153720+
後任居ないんじゃ仕方ねえよ
じゃ頑張って
2026/06/24(水)22:46:34No.1443153780+
結果的にこの人に情報が集中し手が付けられなくなってしまう
野放しにもできない

画像ファイル名:1782307656253.jpg-(59053 B)
59053 B26/06/24(水)22:27:36No.1443146199+ 23:42頃消えます[返信]
2週間かけて1話から最新話まで初見でぶっ通しで見た俺のためにリゼロ語って欲しい…
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/24(水)22:44:37No.1443153042+
やろうと思えば一瞬で血煙にできるんだろうけどね…
運命力なのかそれをやらせてくれないレグルスは逆に可哀想な存在かもしれん
4126/06/24(水)22:44:43No.1443153091+
>スバル君ならできます!やれ。って言ってる厳しい人なのがレムだからな
性格ブスすぎ!
4226/06/24(水)22:44:45No.1443153105そうだねx1
>大丈夫?アニメでレム起きたら声優変わってたりしない?
今期でもちゃんといのりちゃんだっただろ!
4326/06/24(水)22:44:48No.1443153116+
もうなんか石田の顔見るだけで笑えてくる
4426/06/24(水)22:45:10No.1443153260そうだねx1
>もうなんか石田の顔見るだけで笑えてくる
あのさぁ…石田さんに失礼だよね?
4526/06/24(水)22:45:11No.1443153268+
リゼロ世界では愛の力バフが最強だからな
4626/06/24(水)22:45:56No.1443153544+
>序盤から出てるからそんなもんかと思ってたけどヴィル爺加護無しであの強さなの凄いな?
あの爺さんは主人公補正バリバリ乗せられるタイプの天才だから
主人公降りても自認主人公が一生抜けないから周りに被害出てるだけで
4726/06/24(水)22:46:17No.1443153685+
あのさあ…
4826/06/24(水)22:46:18No.1443153690+
あのさぁ人の顔を見るなり笑っちゃうとかそれっていくらなんでも失礼な態度が過ぎるんじゃないかなぁ笑われてる立場からしたら会って早々馬鹿にされてるようにしか見えないよそりゃもしかしたら笑うような何かが顔に付いてるのかもしれないけどだからといって笑うのが正しいだなんて僕は思わないねそれなら何が付いてるのかはっきりと指摘してあげるべきでそれをしないでくすくす笑ってるのは人としてあるべき当然の礼儀というものを知らないんじゃないのかなそれにそういう無礼な振る舞いを悪気なく行うのって相手に対する尊厳を蹂躙しているに他ならないわけだそれってつまりこの僕に対する人として最低限の尊重されるべき権利の侵害なんじゃないかなぁ
4926/06/24(水)22:46:34No.1443153781+
ヴィル青年とロズワール(♀)のカップリングいいよね

画像ファイル名:1782306197432.png-(303487 B)
303487 B26/06/24(水)22:03:17No.1443136113そうだねx1 23:17頃消えます[返信]
やはり安全係数…安全係数は全てを救う…
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/24(水)22:34:09No.1443148966+
水ってすっげえ重い
時々ボトル飲料をトラックで運ぶの大いなる無駄なんじゃないかと思うことがある
2126/06/24(水)22:34:42No.1443149179+
そもそも楽しいか?これ
かなりみすぼらしく見えるが
2226/06/24(水)22:34:51No.1443149238+
水1リットルが1kgなのホント計算しやすくて助かる
2326/06/24(水)22:35:02No.1443149319+
基本は3倍じゃないのか
2426/06/24(水)22:36:52No.1443150039+
つまり軽トラに1トン乗せても平気!
2526/06/24(水)22:36:54No.1443150051+
中国も今はちゃんとしてるところは普通にちゃんとしてるから…
一体どこから見つけてきたんだこの業者…
2626/06/24(水)22:40:50No.1443151609そうだねx2
>水1リットルが1kgなのホント計算しやすくて助かる
俺バカだからわかんねえけどよ…
1リットルの重さを1キロってことにしたんじゃねえか?
2726/06/24(水)22:44:22No.1443152943+
水の重さ軽視しがち問題
2826/06/24(水)22:46:10No.1443153640+
ビルごと傾けた…!
2926/06/24(水)22:46:34No.1443153779+
>地上の建造物で安全係数2って低い方じゃね
ベランダだとどんなアホでも物理的に置けないだろ…って舐めてかかる可能性はあると思う

画像ファイル名:1782308793109.jpg-(11510 B)
11510 B26/06/24(水)22:46:33No.1443153777+ 25日00:01頃消えます[返信]
気ぶりアグネス!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-