キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/25(木)03:08:57No.1443201547+画像は何かの副産物だった気がするけど思い出せない |
| … | 1526/06/25(木)04:24:58No.1443204521+にくにくしいもの |
| … | 1626/06/25(木)04:27:01No.1443204580+ブラッドボーンに居そう |
| … | 1726/06/25(木)04:28:31No.1443204628+格闘タイプでいいのかな? |
| … | 1826/06/25(木)04:30:56No.1443204713+火には弱そう |
| … | 1926/06/25(木)05:05:39No.1443205829+>レジミート |
| … | 2026/06/25(木)05:06:32No.1443205864+極めてなにか生命に対する侮辱を感じます |
| … | 2126/06/25(木)05:10:44No.1443206006+ヴィーガンが好きそう |
| … | 2226/06/25(木)05:11:44No.1443206026+チャーシューを作った「」からSOZAI貰ってレジミートを生成した異常「」とかそんなのだっけ |
| … | 2326/06/25(木)05:12:17No.1443206046+あついしぼう |
やっぱり「」一なんよ!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用なんか…なんかなんよ!
fu6886541.png
| … | 1626/06/25(木)04:18:33No.1443204327+0.5%でソシャゲの最高レアの確率なんよ! |
| … | 1726/06/25(木)04:21:07No.1443204405+社食楽しんでそうでよかったんよ |
| … | 1826/06/25(木)04:26:29No.1443204555+>>やっぱりショタなんよ! |
| … | 1926/06/25(木)04:37:59No.1443204950+>0.5%でソシャゲの最高レアの確率なんよ! |
| … | 2026/06/25(木)04:40:10No.1443205030+ひと屋とかFE社の社食がどうなってるか気になってきたんよ! |
| … | 2126/06/25(木)04:50:44No.1443205355+>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ |
| … | 2226/06/25(木)04:59:50No.1443205602+重ね前提のAFKアリーナクローンでピックアップが1%だとまともに運用できる気がしないんよ |
| … | 2326/06/25(木)05:02:42No.1443205707+おかわり欲しいんよ |
| … | 2426/06/25(木)05:05:21No.1443205816+>>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ |
| … | 2526/06/25(木)05:12:13No.1443206045+すり抜けはカスなんよ! |
三島由紀夫の擬人化!?レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/25(木)04:28:15No.1443204619そうだねx7オリジナルを人外扱いするな |
| … | 326/06/25(木)04:30:56No.1443204714+>オリジナルを人外扱いするな |
| … | 426/06/25(木)04:33:45No.1443204815+>拡声器使わなかったのが悪いよ |
| … | 526/06/25(木)04:37:16No.1443204928+マッチョに憧れてた成分が足りない |
| … | 626/06/25(木)04:41:57No.1443205089+正直自衛隊の決起促すよりナルシストオナニー割腹自殺がしたかっただけだと思う |
| … | 726/06/25(木)04:57:13No.1443205521+下半身が鍛え足りないって言われてた |
| … | 826/06/25(木)04:57:50No.1443205542+英語圏でやたら人気だな |
| … | 926/06/25(木)04:59:57No.1443205605+>英語圏でやたら人気だな |
| … | 1026/06/25(木)05:06:57No.1443205881+>下半身が鍛え足りないって言われてた |
| … | 1126/06/25(木)05:11:58No.1443206039+三島と交流あったドナルド・キーンの見立てでは |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
朝の6時半。古い体育館は、まだ夜の冷気が残る薄暗い空間だった。窓から差し込む淡い朝日が、埃っぽい床に長い影を落としている。俺はTシャツと短パン姿で軽くストレッチをしながら、彼女を待っていた。昨夜、撮影後の打ち上げで意気投合した霧島澪あのグラビア界の新星が、「明日朝練付き合ってくれない?」と甘えた声で誘ってきたのだ。
「はぁい、お待たせ〜! えへへ、ちょっと寝坊しちゃったかも……」
ドアが開き、彼女が入ってきた瞬間、俺の息が止まった。澪は淡いラベンダー色のスポーツブラと、極小のショートパンツという、ほとんど下着と変わらない格好だった。肩までのダークブラウンの髪をポニーテールにまとめ、すでに額にうっすら汗が浮かんでいる。Hカップの豊満な胸が、ブラの薄い生地を押し上げて柔らかく揺れ、細いウエストから滑らかに流れるヒップラインが、朝の光に照らされて艶めかしい。肌は透き通るように白く、すでにオイルを塗った後のような自然な輝きを帯びていた。
「朝から本気で動くよ? 俺、トレーナー代わりでいいの?」
俺が笑うと、澪は舌をペロッと出して悪戯っぽく笑った。あの撮影で見た、ファンを悶絶させる表情だ
| … | 126/06/25(木)05:08:41No.1443205934そうだねx1いいよ続けて |
| … | 226/06/25(木)05:11:51No.1443206035そうだねx1長い3行で頼む |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)05:10:17No.1443205989+ピピンアットマークのスレ初めて見た |
| … | 226/06/25(木)05:10:28No.1443205995+ドリームキャストになれなかった男 |
| … | 326/06/25(木)05:11:16No.1443206017+>ドリームキャストになれなかった男 |
| … | 426/06/25(木)05:11:48No.1443206033+名前だけ聞いたことあるけど画像すらみたことなかったわ |
F2って米国のF16の色違いと思ってたけどF16がフレームレスキャノピーなのに対してF2はフレーム入ってるねレス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
プラモ作ってる時に気づいた
キャノピー以外も実は結構違う?
| … | 5726/06/25(木)04:05:07No.1443203791そうだねx3>>日本にも質の低いミリオタなんかゴマンといるのに我々は特別みたいな言い方するのは普通に恥ずかしいから死んだほうが良いぞ |
| … | 5826/06/25(木)04:06:34No.1443203848そうだねx1自分ところの兵器が一番情報目にしやすいし単純に注目しちゃう傾向はある |
| … | 5926/06/25(木)04:06:54No.1443203860+>たぶんお前の語り方が鬱陶しいからだと思う |
| … | 6026/06/25(木)04:40:24No.1443205036+素人だからわからんけどF2って結局何する為につくられたの? |
| … | 6126/06/25(木)04:42:15No.1443205099+日本を攻める時はどう足掻いてもお船で乗り込まないといけない国なのでそのお船を殺す |
| … | 6226/06/25(木)04:45:40No.1443205197そうだねx2>平日のこんな時間に飛行機の話してる「」たち明日のお仕事は? |
| … | 6326/06/25(木)04:46:34No.1443205223+>素人だからわからんけどF2って結局何する為につくられたの? |
| … | 6426/06/25(木)04:50:28No.1443205345+ASM2抱えて海面スレスレをカミカゼ |
| … | 6526/06/25(木)04:52:46No.1443205406+うちのファルコン使いなよってベースにしたはいいが |
| … | 6626/06/25(木)05:11:46No.1443206028そうだねx1青いでしょ |
ヨッシー新作やります
https://www.twitch.tv/miyairigai
| … | 126/06/25(木)04:43:25No.1443205134+なんかわからんがはじけまくって楽しい奴 |
| … | 226/06/25(木)04:46:04No.1443205211+別にって顔してる |
| … | 326/06/25(木)04:49:43No.1443205322+きんたまだ! |
| … | 426/06/25(木)04:52:32No.1443205401+いいですねソフトボア |
| … | 526/06/25(木)04:56:57No.1443205516+のずちみたいに空気吸い込んでる |
| … | 626/06/25(木)05:00:09No.1443205612+おかえりなさい |
| … | 726/06/25(木)05:01:33No.1443205659+だからって何も轢殺しなくても |
| … | 826/06/25(木)05:08:04No.1443205912+食べ物じゃないけど口に入れるの気に入って追いかけてくる巨大生物いい… |
| … | 926/06/25(木)05:09:57No.1443205978+もっとシャープだもんな |
| … | 1026/06/25(木)05:11:35No.1443206023+脚で拍手してるかわいい |
うんち!レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
へあの余韻で寝れないうんちぃ…
| … | 6726/06/25(木)04:44:31 ID:/FMIcchQNo.1443205168+ほぼ確実に戦闘になるぜちくしょう! |
| … | 6826/06/25(木)04:47:57 ID:/FMIcchQNo.1443205272+>一番おかしいのはメインシールドを近距離で変形させるとほぼ確実に近接攻撃になってしまうことだと思う…まったく |
| … | 6926/06/25(木)04:51:41 ID:/FMIcchQNo.1443205376+格闘確定みたいなものうんち! |
| … | 7026/06/25(木)04:52:05 ID:OPctPreoNo.1443205389+半覚醒のボタン入力と同時に被弾するとダメージを食らったうえで半覚醒吐いちゃう仕様どうにかならないうんち |
| … | 7126/06/25(木)04:57:37 ID:OPctPreoNo.1443205533+>>最近うんちちゃんとか18号とかのスタンダードなキャラにボロカスに負けるようになってきて本格的にブースト管理とかの矯正をしなきゃいけないうんち |
| … | 7226/06/25(木)05:03:57 ID:mVzZv0TYNo.1443205747+他のゲームではありえないようなひどいシステムがいくつかある |
| … | 7326/06/25(木)05:04:55 ID:mVzZv0TYNo.1443205791+久しぶりにブラックガラチャンを使ってみたけど彼女の対格闘キャラ性能が高すぎるくそっ |
| … | 7426/06/25(木)05:05:58 ID:mVzZv0TYNo.1443205843+ランクマって連敗すると格闘ほぼ確定するとこだと思いますうんち… |
| … | 7526/06/25(木)05:06:51 ID:mVzZv0TYNo.1443205877+課金して勝つんじゃなくて課金して勝つうんこ |
| … | 7626/06/25(木)05:11:22 ID:mVzZv0TYNo.1443206019+うんちいいい! |
メガホン
| … | 126/06/25(木)05:08:10No.1443205916+思った以上にサトシくんだわ |
| … | 226/06/25(木)05:10:09No.1443205985+つまりカスミも来るのか |
| … | 326/06/25(木)05:11:15No.1443206016+だがまあ…ポケモンバトルしてる中に生身で乱入してご破算にしてやりてぇ〜〜〜〜〜って気持ちはよう分かる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |