二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2397人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450275722.jpg-(160817 B)
160817 B26/06/26(金)14:04:35 ID:6AO/Ez/ANo.1443587910+ 15:52頃消えます[返信]
雑 談¦みんなからもらったお便りを読みます!
https://www.youtube.com/watch?v=6w2bSoeI23w
【#ソニックアドベンチャー2 】懐かしのGCゲーム『ソニックアドベンチャー2』をプレイ!色々教えてください!#ソニアド2【 #アップランド / #ぶいぱい 】
https://www.youtube.com/watch?v=Cp11K2t3TuI

2026/06/05

画像ファイル名:1782449198940.jpg-(143922 B)
143922 B26/06/26(金)13:46:38No.1443583892+ 15:34頃消えます[返信]
雨降り注ぎしTRPG
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)14:01:04No.1443587091そうだねx2
あなたほどのエルフの専門家に俺から言えることは何もない‥
1526/06/26(金)14:01:50No.1443587265そうだねx1
敗北を認めるんじゃあない!「」京院!
1626/06/26(金)14:02:20No.1443587395+
じゃあフェンサーエルフか…?
1726/06/26(金)14:03:11No.1443587591そうだねx1
>じゃあフェンサーエルフか…?
何たる無茶を!
1826/06/26(金)14:03:14No.1443587598+
することないなら休んでもええ!
まぁ今おうちかえる途中の俺がする予定なんだが……
1926/06/26(金)14:03:43No.1443587716+
Rulebook Appがまだ来ないいい!!
2026/06/26(金)14:03:52No.1443587746+
フェンサーエルフは必要筋力がね…
パイルシューターとかなら高威力で殴れるけども
2126/06/26(金)14:04:03No.1443587783+
>>じゃあフェンサーエルフか…?
>何たる無茶を!
筋力点…筋力点さえあれば…
2226/06/26(金)14:04:32No.1443587889+
ガチ初心者の頃に一回作ったけど本当に辛かったなフェンサーエルフ…
2326/06/26(金)14:04:35No.1443587911+
でもエグザイルエルフなら…

画像ファイル名:1782447244348.jpg-(148762 B)
148762 B26/06/26(金)13:14:04No.1443575608そうだねx6 15:01頃消えます[返信]
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごい
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/26(金)13:58:35No.1443586538+
なのださんなんでAじゃないのだ…
5926/06/26(金)13:59:31No.1443586746+
みほよ流石にコンシューマ参戦まではやらないか
6026/06/26(金)13:59:34No.1443586760そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>それじゃピノキオ野郎じゃん
メインストリームにはなってないからな…
6126/06/26(金)14:01:04No.1443587089+
男キャラなんか出しても売れないのが証明されてるからエロ押しの流れが強くなりそうで楽しみだわ
6226/06/26(金)14:01:43No.1443587236そうだねx1
声が斎藤千和ってだけでえろい
6326/06/26(金)14:02:19No.1443587390+
なんか誰かが言ってたアズレンとかは汁サラサラしてそうだけどゼンゼロだけ白濁した泡ついてるみたいなこと言ってたの思い出した
6426/06/26(金)14:02:20No.1443587394+
このエロを原神でやれ
6526/06/26(金)14:03:20No.1443587625+
3rd2部はなんというか壮大な土台を構築するような鈍足展開が続いてたのにいきなり展開巻いた上で用意してた土台の7割くらいぶん投げて最終章です!って告知された感じ
だから困惑が強い
6626/06/26(金)14:04:28No.1443587871+
>このエロを原神でやれ
ラウマで我慢しろ
6726/06/26(金)14:04:35No.1443587912+
>このエロを原神でやれ
原神は女子供もやってるから健全路線でないといけないので…
ゼンゼロはチンポ野郎しかいないからセーフ

画像ファイル名:1782448423476.gif-(506332 B)
506332 B26/06/26(金)13:33:43 ID:gwcznDlANo.1443580796+ 15:21頃消えます[返信]
シャア絶対殺すシミュレーターまだかな…
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/26(金)13:57:01 ID:s.vREvhwNo.1443586181+
>パオングで返り討ちにするかもしれないだろ
足があるとなんか強くなるの?
地上で立てるとかなら分かる
2726/06/26(金)13:57:29 ID:gwcznDlANo.1443586287+
>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
18階っておばさん撃沈する階でしょ?
虎さんちゃんと酷使してる?
2826/06/26(金)13:59:07 ID:gwcznDlANo.1443586667+
今更だけど1年戦争終盤ってジオンの生産能力とか戦況考えるとパオングなんて作ってる場合じゃないよね
2926/06/26(金)13:59:11 ID:DDVq/jzYNo.1443586678+
>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
18Fはある程度火力あればアカツキのデバフフル活用で1Tでミネルバ落とせるぞ
3026/06/26(金)14:02:16 ID:VARV/B/2No.1443587372+
ギレンの野望の代わりにifやるのかな
3126/06/26(金)14:02:23 ID:bizsCausNo.1443587401そうだねx3
>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
もう締め切り近いんだしYouTubeで攻略動画を見よう!
3226/06/26(金)14:03:03 ID:bOgQX1tsNo.1443587559+
アカツキのデバフをミネルバにぶつければあら簡単
3326/06/26(金)14:03:59 ID:bizsCausNo.1443587770+
自力で攻略するのはもちろん楽しいけどそれでURキャラ報酬逃すのは元も子もないからね…
3426/06/26(金)14:04:01 ID:s.vREvhwNo.1443587778+
今後も復刻するらしいし面倒なら次まで待つのも有りかも
3526/06/26(金)14:04:34 ID:AD/20CDsNo.1443587901+
タワーに限らず攻略見るとみんなスマートにクリアしててすげえとなる

画像ファイル名:1782447827619.jpg-(940333 B)
940333 B26/06/26(金)13:23:47No.1443578220+ 15:11頃消えます[返信]
フランスで冷風機をエアコンと言って売る詐欺が流行ってるとか
126/06/26(金)13:31:49No.1443580253そうだねx1
フランス人馬鹿ばっかりだな!
226/06/26(金)13:34:35No.1443581020そうだねx1
純粋なフランス人ってだいぶ少なくてみんな移民なんだよなフランス
そりゃ頭も悪くなる
326/06/26(金)13:48:05No.1443584226+
エアコン見たことないんだからしょうがないだろう
426/06/26(金)13:53:20No.1443585370+
写真?からも冷風機かどうかもアヤシイ
526/06/26(金)13:54:50No.1443585693+
冷風器と謳われてる商品買って冷風器じゃん!って言ってたらバカだけどエアコンと称して売られてるなら実際にスポットクーラーなんかも存在するんだから頭の悪さは関係なくないか
626/06/26(金)14:04:34No.1443587902+
世界に羽ばたく夢グループ

画像ファイル名:1782445364713.jpg-(15635 B)
15635 B26/06/26(金)12:42:44No.1443565639そうだねx1 14:30頃消えます[返信]
半休とってタン食べてる
給料でたからね
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/26(金)13:42:28No.1443582924+
ソフトとワッフル食べてフィニッシュする
3826/06/26(金)13:48:42No.1443584355+
麻辣湯とか坦々麺スープ欲しい
3926/06/26(金)13:55:31No.1443585849+
>麻辣湯とか坦々麺スープ欲しい
豆乳出汁にゴマダレと豆板醤と食べるラー油入れればいいんじゃね
4026/06/26(金)13:57:47No.1443586354+
今腹いっぱいカレー食ってきた
この平日ランチの豚2皿990円(税別)はいいね
60分しかないから
カレーとかデザートとかポイント絞って挑戦できる
普段だとあれ食ってこれ食ってで忙しいけどこれだとカレーとひたすらマロニーとか鍋だしをスープにして飲むとかいろいろ可能性が出てくる
4126/06/26(金)13:59:36No.1443586770+
行こうと思った途端はずれる歯の詰め物…
4226/06/26(金)14:00:23No.1443586925+
20は楽にいかんか?
タンだけならもっといけるぞ
4326/06/26(金)14:01:23No.1443587165+
野菜も食え
キクラゲとかチンゲン菜とかタケノコとか
4426/06/26(金)14:02:15No.1443587367+
香味野菜は2皿分食べた
4526/06/26(金)14:04:11No.1443587817+
ここで高いコース行くなら元から単価高い店行ったほうが野菜のグレードも上がるから良い気がする
4626/06/26(金)14:04:34No.1443587903+
とろろ…お前と戦いたかった…
頼むから牛たんフェアはとろろも復活させて

画像ファイル名:1782448639058.jpg-(14621 B)
14621 B26/06/26(金)13:37:19 ID:7uR1Ft.2No.1443581671+ 15:25頃消えます[返信]
中止のプロ野球

 ◇セ・リーグ

広島―阪神(マツダスタジアム)=降雨
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/26(金)13:52:36 ID:EIfkg5kUNo.1443585217+
🐯そっちも雨やんか
また雨天の中試合するん?
fu6892608.png
1226/06/26(金)13:53:20 ID:2F2Ey75gNo.1443585369+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/031c51170cb008e279fb36f76e08294a02100b38
>今年は競争がスワローズの一つのテーマ。日本人選手もそうだし、外国人選手もそう。競争することでチーム力を上げていきたい
控えスッカスカなんですけどこれ本当に競争できてるんでしかね…
1326/06/26(金)13:56:18 ID:TnCFGUcoNo.1443586031そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
2005年オフに楽天から監督要請、三木谷オーナーにチクリと言ったこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d69ae4235dea16c08503bcfa7b1efebb74ea6fe
1426/06/26(金)13:57:02 ID:8Y272n.kNo.1443586185+
自前のドーム球場作れない🐯自身の責任なんやなって
1526/06/26(金)13:58:02 ID:2F2Ey75gNo.1443586423そうだねx2
>自前のドーム球場作れない🐯自身の責任なんやなって
👴KUSEN改装するな!屋根つけるな!球児の夢が〜
🐯ゑ?
1626/06/26(金)14:02:11 ID:B6tcxl.MNo.1443587345+
>SD-NYがTDに来たにょ
(ワカッテタケド、ヤッパコノ二軍球場ヤベエナ...)
1726/06/26(金)14:02:20 ID:7uR1Ft.2No.1443587393そうだねx1
あにょ…
フレッシュオールスターズ発表されました…
https://npb.jp/freshas/2026/roster_cl_pix.html
1826/06/26(金)14:02:42 ID:FJh4F1hYNo.1443587477+
世間的にはKUSENは🐯のホーム球場というよりも高校野球の大会の球場のイメージが強いという…噂を?
1926/06/26(金)14:03:18 ID:KAF20haANo.1443587611そうだねx2
この時期に全部屋外球場とか日程どうなってんだ鞭が入るぞ鞭が
2026/06/26(金)14:04:32 ID:cGvhx.8MNo.1443587895+
こっそり銀傘拡張して屋根付球場にしても…ばれへんか…

画像ファイル名:1782448329274.jpg-(245161 B)
245161 B26/06/26(金)13:32:09No.1443580341そうだねx6 15:19頃消えます[返信]
あんたまた弱体化ヒロインかい!
マッドマックスがやりたいなら他所でやりな!
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/26(金)14:02:02No.1443587313+
>>よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる
>>クリプトナイトの矢を撃たれて弱体化しボスにボコられる
>>毒が抜けて完調になったらボスは全く相手にならずボコる
>まあクリプトン人だからそうなるわな…
正直スーパーマンだって弱体化状態じゃなきゃ相手ならねえのばっかだろと思っちゃうもん
6326/06/26(金)14:02:18No.1443587384+
スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに
6426/06/26(金)14:02:41No.1443587475+
天候おかしいから見送ったけどimax にはポスターだけだったり微妙にケチくさいからもういいか
6526/06/26(金)14:02:43No.1443587482そうだねx3
>ちょっと目を開けて採点してくれ
48点くらいのアメコミ映画
6626/06/26(金)14:02:53No.1443587525そうだねx1
>スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに
最初のスーサイドスクワッドの予告現象
6726/06/26(金)14:02:56No.1443587534そうだねx1
>前のスーパーマンもそうだったけど
>こっちは強いの知ってるからナーフされた状況がなんかストレス溜まるんだよな
>強い正義の味方がわるものやっつける大トロのシーンが少なくなりすぎる
ちゃんと溜めて溜めて解放する展開なら見てる方もスッキリするけど今回は全然だったな…スーパーマンの時は良かったんだが
6826/06/26(金)14:03:26No.1443587650そうだねx1
批評家もいってるけどスーパーマンシリーズなのにアクションが小さくまとまりすぎ
6926/06/26(金)14:03:34No.1443587685そうだねx1
共闘したキャラはあれで人気出ると思って出してんの?
7026/06/26(金)14:04:30No.1443587881+
来月のスパイダーマンに期待するか
7126/06/26(金)14:04:32No.1443587896+
地球を舞台でやると思ってたのでなんかずっと乗れなかった

画像ファイル名:1782447216090.jpg-(53209 B)
53209 B26/06/26(金)13:13:36 ID:98LDPgmsNo.1443575485+ 15:01頃消えます[返信]
エターナルリターン
ルミア島は初めてか?
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)14:00:23 ID:NORHiOWkNo.1443586926+
おまんこ!!!!
1926/06/26(金)14:01:24 ID:u.ihCue6No.1443587173+
このダイリンは偽物だ
食べられなウンギィッ!
2026/06/26(金)14:01:34 ID:7CwHX.JUNo.1443587204+
ちんぽからお酒出るからっ!!!!!
2126/06/26(金)14:01:43 ID:PnzAcINkNo.1443587237+
あああああ黒色!!!!!!!!
2226/06/26(金)14:02:34 ID:OIi9/K/6No.1443587448+
>ちんぽからお酒出るからっ!!!!!
病院へ行きましょう
2326/06/26(金)14:02:46 ID:CKkEseyENo.1443587495+
>強化W死ぬ気で当てるの難しすぎないから?
だから味方に頼る必要があったんですね
VC必要というけど森のクレイヴァーもなくてもなんだかんだ上手く行ってるので行けると思われます!
2426/06/26(金)14:02:57 ID:VkA5BvRQNo.1443587540+
>あああああ黒色!!!!!!!!
病院へ行きましょう
2526/06/26(金)14:03:55 ID:20EIF/vwNo.1443587763+
台風二つとかユミン最低だな謝罪しろ
2626/06/26(金)14:04:15 ID:oGR0rzA6No.1443587829+
>台風二つとかユミン最低だな謝罪しろ
ザヒルかもしれないだろ
2726/06/26(金)14:04:32 ID:NORHiOWkNo.1443587894+
最近公式鯖に入ったんだけどキムプルプン達とは気軽に交流しに行っていいものだから?
流石に韓国語分からないと厳しいから?

画像ファイル名:1782446853198.webp-(62102 B)
62102 B26/06/26(金)13:07:33No.1443573936+ 14:55頃消えます[返信]
なにか悪用したい
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/26(金)13:37:08No.1443581619+
リアニの変化球としても純粋にリアニにしたほうが強いはまあまあひどい
1926/06/26(金)13:40:22No.1443582416+
あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード
2026/06/26(金)13:41:45No.1443582739そうだねx1
>あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード
使えるフォーマットないのにそんな想定するわけねえだろ!
2126/06/26(金)13:41:51No.1443582769+
魅力はあるがあまりにきつい!
2226/06/26(金)13:43:35No.1443583181+
コイツ自身戦場に立たせ続けながら必死で条件満たそうとするより
執念の徳目でも立てて3ターン好きなのリアニしてたほうが実戦的すぎる
2326/06/26(金)13:44:43No.1443583457+
https://youtu.be/wrYX770UWTw
大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
マネして組んでみたけど全然決まらない!ってキレてるコメントあってだめだった
2426/06/26(金)13:49:30No.1443584503+
余程の事がない限りリビエンやってた方が遥かに強いよね…
2526/06/26(金)13:52:04No.1443585088そうだねx1
>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
こういうコンボ狙うならアグロゾズ出して斬鬼で殴る方が早いからな…
2626/06/26(金)13:57:57No.1443586398+
よっぽどじゃなきゃ全知出すデッキのが回りそうだな…
2726/06/26(金)14:04:31No.1443587887+
>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画
そもっそも大悪疫が普通に弱いの見えておつれえなコレ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-