二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2329人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782354779655.jpg-(71951 B)
71951 B26/06/25(木)11:32:59No.1443252981そうだねx2 14:26頃消えます[返信]
なんというか…すごかった
126/06/25(木)11:34:58No.1443253409そうだねx2
俺こいつガチの障碍者だと思ってるから笑って見れないし本当に怖いから嫌い
226/06/25(木)11:37:59No.1443254092+
ギリギリバラエティにしちゃいけない人では…
326/06/25(木)11:38:26No.1443254189+
常にうんこついてるの?
426/06/25(木)11:40:15No.1443254599そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1443238120.htm
スレ被ってたから数分後に爆破するね
526/06/25(木)11:43:13No.1443255253+
立てる前にカタログ見ないの?

画像ファイル名:1782352123812.png-(121673 B)
121673 B26/06/25(木)10:48:43No.1443244387そうだねx1 13:42頃消えます[返信]
オデ ブーケ スキ
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/25(木)11:23:02No.1443250833+
デモブーケ ヒトミミノ オトコヨリ ツヨイ
3326/06/25(木)11:24:42No.1443251185+
>マタ ゴブリンガ アツマッテル
G1取れない騎手はゴブリン
3426/06/25(木)11:25:56No.1443251441+
>ロボット ジエン ヤメロ
急に全部🤖が書いてるようにも見えてきた
3526/06/25(木)11:27:47No.1443251920+
カワダサン ニハ オリテモラウ
3626/06/25(木)11:35:22No.1443253493+
>>マタ ゴブリンガ アツマッテル
>G1取れない騎手はゴブリン
タンナイ ゴブリン?
3726/06/25(木)11:38:48No.1443254277+
>タンナイ ゴブリン?
G1取れない騎手はゴブリンかも〜?
3826/06/25(木)11:40:07No.1443254569+
オデ ブーケ チャン カラミ スキ
3926/06/25(木)11:42:40No.1443255124+
ブーケ カワイイ デザイン シュウイツ
4026/06/25(木)11:43:05No.1443255233+
>カワダサン ニハ オリテモラウ
オマエ ドッチダ
4126/06/25(木)11:43:13No.1443255254+
>オデ ブーケ チャン カラミ スキ
オサナナジミ イイヨネ

画像ファイル名:1782349271530.jpg-(76627 B)
76627 B26/06/25(木)10:01:11No.1443236787+ 12:55頃消えます[返信]
メッシは強いからな…
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/25(木)11:29:39No.1443252321+
なんで篠澤をメンバーに入れた
3726/06/25(木)11:33:02No.1443252989+
むしろこれを相手に77点しか取れなかったの?
3826/06/25(木)11:35:29No.1443253517そうだねx2
>心かな
ないだろ
3926/06/25(木)11:36:39No.1443253781そうだねx1
>むしろこれを相手に77点しか取れなかったの?
77点入れた時点でぬい達がうずくまって動かなくなったからこれ以上は流石に…ってアルゼンチン側がパス練で時間潰して終わった
4026/06/25(木)11:36:56No.1443253850+
>むしろこれを相手に77点しか取れなかったの?
広の守りは鉄壁だから。
4126/06/25(木)11:38:07No.1443254118+
77点も取れるアルゼンチンよくやったな
4226/06/25(木)11:39:33No.1443254453+
怖いんだ。ぬいぐるみに点とられるのが
4326/06/25(木)11:40:51No.1443254726+
>77点も取れるアルゼンチンよくやったな
センターラインからロングシュート入れて時短した
4426/06/25(木)11:43:09No.1443255243+
>なんで篠澤をメンバーに入れた
現代サッカーでも司令塔は大事
4526/06/25(木)11:43:13No.1443255255+
前半に60点くらいとって後半20分で17点取り残り25分はレクチャーしつつ1点あげた感じなのかな

画像ファイル名:1782352853926.jpg-(249132 B)
249132 B26/06/25(木)11:00:53No.1443246408+ 13:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/25(木)11:26:51No.1443251693+
「愛し合った」なら使って良い!
2426/06/25(木)11:28:12No.1443252008+
>あほすたさんたまにこういうスタンドバトル系かくからな
2526/06/25(木)11:28:24No.1443252057そうだねx3
>>誰だっけこの作者…九井諒子?
>あほすたさん
急に気分悪くなってきた…
2626/06/25(木)11:29:35No.1443252308+
>今ッ!あったばかりの私が「だいじなもの」になったわよねェェェッ!これで貴方は私に「攻撃できない」!だって「だいじなもの」なんだからッ!
お前が俺を「だいじなもの」に入れるのを待っていたんだ…
閉まらなくなっているぞ…「引き出し」が…
2726/06/25(木)11:31:00No.1443252618そうだねx1
>急に気分悪くなってきた…
差別だ!
2826/06/25(木)11:37:02No.1443253872+
スタンド攻撃だこれ
2926/06/25(木)11:38:48No.1443254279+
人様の「いいところ」より…テメーの「悪いところ」に目を向けるべきだったな…
3026/06/25(木)11:40:56No.1443254752+
おれ「貴様の愛は侵略行為」の意味分かった!
3126/06/25(木)11:43:04No.1443255227+
杜王町の野生のスタンド使いの話になる画像
3226/06/25(木)11:43:12No.1443255251+
相手の引き出しを開けると強制的に魅了するスタンド

画像ファイル名:1782352000489.jpg-(117587 B)
117587 B26/06/25(木)10:46:40 ID:bfJ50g8UNo.1443244042+ 13:40頃消えます[返信]
https://tamashiiweb.com/item/15884/
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)11:37:17 ID:wX93mYcUNo.1443253927+
これはおおだろ
1126/06/25(木)11:37:32 ID:adVxML46No.1443253991+
🐧←可動フィギュア
🐨←プラモ
🦅💦👈🐧🐨お前もなんか無いのかよ
1226/06/25(木)11:38:55 ID:bfJ50g8UNo.1443254313そうだねx1
>ここ東京ヤクルトスワローズスレ?
ここは、タイソンビデオのスタジオだ
1326/06/25(木)11:39:13 ID:wnwgcCxANo.1443254375+
>>ここ東京ヤクルトスワローズスレ?
>ここは、タイソンビデオのスタジオだ
おお
1426/06/25(木)11:39:39 ID:KcbPeZpQNo.1443254479そうだねx1
    1782355179322.png-(17865 B)
17865 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/25(木)11:39:49 ID:hpCJbhGsNo.1443254511そうだねx1
>🦅💦👈🐧🐨お前もなんか無いのかよ
😎なのか👤なのか
1626/06/25(木)11:39:57 ID:GXEIrjk2No.1443254538+
>セリーグポジション別スタメン出場者のwRC+
>ヤクルトって池山監督の名采配で勝ててるチームだったんだな
>fu6887303.jpg
🐰の激弱二塁ってYSKWナオキ...でしかね
1726/06/25(木)11:40:16 ID:o2xc9N1YNo.1443254603+
>>🦅💦👈🐧🐨お前もなんか無いのかよ
>😎なのか👤なのか
🥜あにょ…
1826/06/25(木)11:41:20 ID:dDYm8.kYNo.1443254833+
今日試合できそうですかね?
1926/06/25(木)11:43:11 ID:7maETGDANo.1443255249+
>今日試合できそうですかね?
やろうと思えば

画像ファイル名:1782349753770.jpg-(77252 B)
77252 B26/06/25(木)10:09:13No.1443238120そうだねx13 13:03頃消えます[返信]
逆に芝が頭おかしい気がしてきた
面白いかもしれないけどこんな奴相方にしないだろ
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/25(木)11:40:41No.1443254699+
小宮ともしげ周りは性格悪くて面倒見はいいっていうよく分からない奴らの集まり
6726/06/25(木)11:41:26No.1443254861+
人に見下されることが嫌なだけでお金あげたりすることは自分が優位に立てることだから怒ったりしないんだろうな
6826/06/25(木)11:41:54No.1443254947+
大阪芸大ではセンス系の格好いい先輩として尊敬してたのに収録で久しぶりに再会したら後輩の僕等にも赤ちゃん言葉で接して来て絶句したとミルクボーイから言われた赤ちゃん
6926/06/25(木)11:41:55No.1443254955+
回答者4名がまたいいよなぁ
小宮軍団とはまた違う三者三様
7026/06/25(木)11:42:04No.1443254979+
水ダウの新しいおもちゃ?
7126/06/25(木)11:42:48No.1443255154+
>大阪芸大ではセンス系の格好いい先輩として尊敬してたのに収録で久しぶりに再会したら後輩の僕等にも赤ちゃん言葉で接して来て絶句したとミルクボーイから言われた赤ちゃん
実際体験したら確かにめっちゃ衝撃だろうな…
7226/06/25(木)11:42:52No.1443255183+
>水ダウの新しいおもちゃ?
おもちゃになりそこねた
新しいおもちゃは高野
7326/06/25(木)11:43:02No.1443255220+
>水ダウの新しいおもちゃ?
芝のおもちゃ
7426/06/25(木)11:43:04No.1443255228+
咳したスタッフにキレなかったの
あれただ単に12時間横になってて疲れてキレる体力もなかっただけだと思う
7526/06/25(木)11:43:11No.1443255250+
ドライブレコーダーの下りは飲酒運転すんなよって脅しを感じた

画像ファイル名:1782354653172.png-(370274 B)
370274 B26/06/25(木)11:30:53No.1443252591+ 14:24頃消えます[返信]
エアコンないのかな
126/06/25(木)11:32:55No.1443252967+
先生は悪ないよ
226/06/25(木)11:34:16No.1443253272+
窓から外に避難したりケガしたりで学校側の防災計画の根本的な問題も浮き彫りになったし
災い転じて福をなすに切り替えたいね
326/06/25(木)11:35:02No.1443253423+
ストーブってそれかぁ…
426/06/25(木)11:37:19No.1443253930+
校長先生のキャリアは終わりましたね
526/06/25(木)11:38:50No.1443254293+
>校長先生のキャリアは終わりましたね
校長より上のキャリアってなんなの…
626/06/25(木)11:38:59No.1443254326+
先生既に疲れてそうな顔してたね
726/06/25(木)11:41:43No.1443254913+
「音楽準備室に特に燃えやすいものというものは確認しておりません。基本的には楽器等が置いてある部屋になります」と説明。普段から異変はなかったかとの問いには、「私は校長として毎日校内を回っておりますけれど、そのようなことに気づいたということはございません」とした。
826/06/25(木)11:43:08No.1443255238+
>>校長先生のキャリアは終わりましたね
>校長より上のキャリアってなんなの…
政界進出

画像ファイル名:1782352634926.jpg-(40030 B)
40030 B26/06/25(木)10:57:14No.1443245762+ 13:51頃消えます[返信]
こいつ好き
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/25(木)11:13:18No.1443248812+
俺だけだと思うけど歌も結構好きなんだよな
726/06/25(木)11:16:10No.1443249409+
>俺だけだと思うけど歌も結構好きなんだよな
のんでーるかしきしまー
826/06/25(木)11:19:42No.1443250133+
こいつの影響で高輪ゲートウェイに行った
結構楽しいけど目的の店に行くのがムズイって!
926/06/25(木)11:22:06No.1443250638+
知らんうちに10万人突破してて本まで出してる酒飲み
1026/06/25(木)11:22:39No.1443250760+
最近Vが出した本ばかり買ってる
1126/06/25(木)11:27:14No.1443251777+
俺ってやっぱ硬派なところあるから可愛いぶってる女よりこういう人に惹かれるところあるんだよな…
1226/06/25(木)11:32:14No.1443252851+
>俺ってやっぱ硬派なところあるから可愛いぶってる女よりこういう人に惹かれるところあるんだよな…
酒が足りてないぞ
1326/06/25(木)11:33:41No.1443253143+
サムネでやる緩い口が好き
1426/06/25(木)11:39:40No.1443254482+
どの曲も結構いいけどやっぱ深酒が一番いい
1526/06/25(木)11:43:05No.1443255231+
酸っぱいビールのんだ?

画像ファイル名:1782352543159.jpg-(67421 B)
67421 B26/06/25(木)10:55:43No.1443245514そうだねx1 13:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)11:23:05No.1443250843+
カタ彫刻と見間違えるほどの激エロボディ
4126/06/25(木)11:24:47No.1443251210そうだねx1
>AIで着色してやろうと思ったけど半裸なせいで弾かれるわ
>ほんと使えねぇなこいつ
AIから激エロ判定されてるなりね
4226/06/25(木)11:25:55No.1443251437+
デジタルデータなのに何故か悪臭を放つ
4326/06/25(木)11:26:09No.1443251506+
おそらくキムタクの3D
4426/06/25(木)11:29:11No.1443252211+
マジで最高なサイボーグフィギュア!
他のフィギュアはつまらなくなるよマジで
4526/06/25(木)11:31:10No.1443252646+
貴様ら拓也の評判海外の反応編見た?
拓さんの乳首画像貼ったらヒでバズって外人がリプ付けたの纏めたやつ
4626/06/25(木)11:35:13No.1443253460+
>SHフィギュアーツ拓也欲しい
よりよい商品にするため検討を重ねた結果、拓也の下半身を細身の体型へと仕様変更することを決定いたしました。今後ともプレミアムバンダイをよろしくお願いいたします。
4726/06/25(木)11:35:46No.1443253576+
キン消し
4826/06/25(木)11:42:16No.1443255027+
プレミアムガタイやめろ
4926/06/25(木)11:43:05No.1443255232+
ガレージキットそっくりよね

画像ファイル名:1782347278846.mp4-(3033535 B)
3033535 B26/06/25(木)09:27:58No.1443231481+ 12:21頃消えます[返信]
このゲームエッチか?
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/25(木)11:15:53No.1443249345+
L2Dもこう…インフレ?してて違和感が目に付くことも増えてきたかもしれん
3626/06/25(木)11:16:53No.1443249569+
ジャックオーポーズってやつか
3726/06/25(木)11:19:55No.1443250172そうだねx1
実はブラジル行くともっと凄いので現実は怖い
3826/06/25(木)11:20:14No.1443250229そうだねx6
>うおっそれはやりすぎ…買います
いつもこう
3926/06/25(木)11:22:28No.1443250716+
これやったら腰がいかれた
4026/06/25(木)11:26:47No.1443251671+
この前のスキンは皆清楚だったね
4126/06/25(木)11:27:29No.1443251846+
>この前のスキンは皆清楚だったね
…………そうだね?
4226/06/25(木)11:32:03No.1443252817+
この前のだとモガドールは言うまでもないとして天城のスキンが謎すぎてなぁ
4326/06/25(木)11:41:29No.1443254868+
でも冷静になってほしいんだけどそんなにスキン買いまくっても毎日そんなにキャラ見回さないよね?
4426/06/25(木)11:43:05No.1443255230+
尻に虫が這ってますよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-