二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在4072人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782646264431.jpg-(135214 B)
135214 B26/06/28(日)20:31:04No.1444411045そうだねx3 21:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/28(日)20:45:35No.1444418109そうだねx2
>…ふうっ❤️💢…ふう❤️💢(ペタンペタン)
>>…ふうっ❤️💢…ふう❤️💢(ヘコッヘコッ)
……ふう゛ぅ゛っっっ❤️💢❤️💢(ピュルッ……ピュッ…)
1626/06/28(日)20:45:57No.1444418286+
回数だけは多い
1726/06/28(日)20:46:53No.1444418723+
なんで嫁のほうがチンポ生えるんだよ
1826/06/28(日)20:48:12No.1444419306そうだねx3
愛おしさは感じているよこの顔は…
1926/06/28(日)20:49:05No.1444419705そうだねx2
ふぅっ…💢ふぅっ…💢……気持ちよかった?💢
2026/06/28(日)20:49:24No.1444419857そうだねx1
光のレズ
2126/06/28(日)20:51:21No.1444420774そうだねx2
>ふぅっ…💢ふぅっ…💢……気持ちよかった?💢
何回でもしていいですからね…
2226/06/28(日)20:51:55No.1444421037そうだねx1
>ふぅっ…💢ふぅっ…💢……気持ちよかった?💢
仮にスレの流れ通りのセックスしたとして
これ聞けるの鋼の心の持ち主だよ社長…
2326/06/28(日)20:52:18No.1444421206+
社長が何回かで力尽きてそれからずっと嫁のターンになるんじゃないかな…
2426/06/28(日)20:52:44No.1444421388+
>>ふぅっ…💢ふぅっ…💢……気持ちよかった?💢
>何回でもしていいですからね…
大丈夫?💢イキ疲れてない?💢

画像ファイル名:1782645056445.png-(2243639 B)
2243639 B26/06/28(日)20:10:56No.1444400631そうだねx1 21:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)20:37:11No.1444413850+
なんか信用貨幣の貨幣経済の縮図をみているようだ
2426/06/28(日)20:41:33No.1444416125+
通常色に金メッキ塗装すればよくね?
2526/06/28(日)20:45:02No.1444417874+
>通常色に金メッキ塗装すればよくね?
金メッキに塗装するって業者じゃないと滅茶苦茶難しい
2626/06/28(日)20:45:06No.1444417915+
何これドラゴン?
2726/06/28(日)20:47:03No.1444418782+
きらきら工房が終わった今って個人でメッキ依頼する先あるのか?
2826/06/28(日)20:48:30No.1444419444+
自分で買って吊り上げてるだけだろ だよな?
こんなゴミにコレクターいないよな
2926/06/28(日)20:49:11No.1444419750+
プラスチックにどうやって金メッキ乗せるんだろう
亜鉛スプレー?
3026/06/28(日)20:49:25No.1444419859そうだねx2
他人の趣味に対して本気でそれ言ってるなら人生見直したほうがいいよ
3126/06/28(日)20:52:14No.1444421175+
たかがフエラムネで偽物作ろうとかいう発想が浅ましい
3226/06/28(日)20:52:44No.1444421391+
>自分で買って吊り上げてるだけだろ だよな?
>こんなゴミにコレクターいないよな
(当たらなかったんだな…)

画像ファイル名:1782644836650.jpg-(69498 B)
69498 B26/06/28(日)20:07:16No.1444398841+ 21:10頃消えます[返信]
ブラックコーヒーの美味しさが分からない
砂糖がないとただの苦い汁!
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/28(日)20:40:49No.1444415717+
糖分は糖分で別で取りたい
コーヒーで糖分取りたくないだけだ
3326/06/28(日)20:41:33No.1444416119+
おっさんになったらホント甘いのは取らなくなった
今でも好きなんだけど量をとりなくない
3426/06/28(日)20:43:02No.1444416878+
ほんのり甘いくらいが好きなんだけど市販のは微糖でも甘すぎる
3526/06/28(日)20:44:07No.1444417447+
ホットは砂糖ミルク入れるけど
アイスはブラック
3626/06/28(日)20:46:15No.1444418421+
ミルクが入っていなければ砂糖が入っていてもブラックコーヒー
3726/06/28(日)20:47:13No.1444418866+
やすなその女誰だ
3826/06/28(日)20:47:41No.1444419082+
ブラックのほうが美味いけど胃荒れない?
3926/06/28(日)20:50:00No.1444420135+
元々はきらら作家だもんな
4026/06/28(日)20:52:14No.1444421181+
甘いお菓子と苦いコーヒーの組み合わせが良いからコーヒーはブラックに限る
4126/06/28(日)20:52:44No.1444421387+
>うめぼしの謎にこんな話あったな
コーヒーはやっぱりホワイトですね

画像ファイル名:1782644440174.jpg-(216277 B)
216277 B26/06/28(日)20:00:40No.1444395815+ 21:03頃消えます[返信]
夜の人力検索
残りは天に輝く五つ星
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)20:13:23No.1444401953そうだねx10
36アメリカンドリームかな
fu6905047.png
726/06/28(日)20:14:44No.1444402600+
あと4つか
826/06/28(日)20:15:25No.1444403008そうだねx1
これだ…周りに星があるのあくらつ度高いな…
926/06/28(日)20:15:30No.1444403069+
すげえ
1026/06/28(日)20:16:27No.1444403577+
fu6905062.jpg
残り4
もう死兆星見えそう
1126/06/28(日)20:22:24No.1444406579+
どれも特徴的だから残り一個になったらバトルフリーター召喚できそうなんだよな
1226/06/28(日)20:27:15No.1444408973+
推察が当たったためしがないのでとにかく通しクリアのローラーを…きついなこれ
1326/06/28(日)20:36:15No.1444413412+
なんだこのGBみたいな星は…
1426/06/28(日)20:45:53No.1444418257+
>なんだこのGBみたいな星は…
クインティのパネルが近いかも
とは言われてる
1526/06/28(日)20:52:44No.1444421389+
29はルアーみたいな変なのついてるのね

画像ファイル名:1782646437957.jpg-(100156 B)
100156 B26/06/28(日)20:33:57 ID:EwdaqetENo.1444412406そうだねx2 21:36頃消えます[返信]
トリッカル…世界を真っ二つにする…ブルミパンチ!
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/28(日)20:49:43 ID:7dm1nteUNo.1444420002+
先日起動したらブルミが出てきてちょっとびっくりしたにゃん
再起動したら戻ったけどデータが飛ぶのは精神に良くないにゃん
3526/06/28(日)20:49:57 ID:gDWrk/t6No.1444420109+
>>エリフロで生き残りをサーチするブルミが痛々しくて見ていられなかったにゃんね…
>あいつら性格悪いしほんと面倒臭いみたいなこと言ってたのに誰もいなくなったらガチ泣きしちゃうのは辛えにゃん
声入ったらさらに悲壮感すごかったにゃん
3626/06/28(日)20:50:03 ID:nA2CWFpcNo.1444420156そうだねx1
fu6905261.png
9%だったからちょっと頑張ったら4凸で倒せたにゃ
3726/06/28(日)20:50:05 ID:hPtr5iHoNo.1444420172+
こんばんワカメ…
3826/06/28(日)20:50:15 ID:/SA1th2oNo.1444420257+
ネルがドハマりしそうにゃん
3926/06/28(日)20:50:38 ID:C1RSjUrwNo.1444420435そうだねx1
世界樹はなんかダメっぽいけどブルミは裏切る感じも無いし
そのことについて何も言ってこないし関係性がよくわからないにゃん
4026/06/28(日)20:51:47 ID:KParC6wUNo.1444420986+
換金所…?教えてもいいですけどゴールドを貰いますよ?
4126/06/28(日)20:52:19 ID:dTwj12WkNo.1444421212+
👓僕はブルミについて何も知らない……
4226/06/28(日)20:52:41 ID:cdukr2vYNo.1444421359+
本国版の話題が禁止されてるとブルミについて話せることって少ないにゃん
4326/06/28(日)20:52:43 ID:aUzHwdYoNo.1444421379+
次元詰めようと思ったけど遺物ガチャと無敵が相まって面倒過ぎたにゃん

画像ファイル名:1782646396720.jpg-(313853 B)
313853 B26/06/28(日)20:33:16No.1444412128そうだねx4 21:36頃消えます[返信]
これ好き
126/06/28(日)20:35:39No.1444413126+
わかるよ…
226/06/28(日)20:38:36No.1444414545+
中から見るとどうなってんだろ
326/06/28(日)20:40:20No.1444415483+
出窓?
426/06/28(日)20:47:09No.1444418826+
岩落とし?
526/06/28(日)20:52:43No.1444421381+
すげーところに道路標識あるな

画像ファイル名:1782646273390.jpg-(14592 B)
14592 B26/06/28(日)20:31:13No.1444411106+ 21:34頃消えます[返信]
最近読み始めたけどライバルチームの方が主人公してない?
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/28(日)20:52:00No.1444421079+
>取ってきた選手が余りにも異常者なのは気になるけど
引き抜き対策では?前はブルーノ以外有力選手皆移籍したみたいだし
7826/06/28(日)20:52:02No.1444421094+
>>アラキに懐いただけで性格と口の悪さは一切変わってないバルナバ好き
>普段から口悪いのにピンチになるとさらに口悪くなるのなんなんだよ…
かわいいね…
7926/06/28(日)20:52:06No.1444421117+
カテナチオ君の瞳孔が横に伸びたら注意せい
8026/06/28(日)20:52:10No.1444421146+
サリーサ戦でバルナバが当たり弱かったのはまあメンタルが戦闘メンタルじゃなかった面も多分ある
そこでアラキと組ませて…
8126/06/28(日)20:52:18No.1444421203+
早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな
8226/06/28(日)20:52:25No.1444421249+
>>モブかと思ったキーパーが割とやる奴だった
>身体お化けデリック
>キックさえもうちょいなんとかなったら…
U19のクラブで3年前にサッカー始めましたはなぁ…
8326/06/28(日)20:52:28No.1444421270+
>日本人は海外行くとむしろ足元の技術は勝ってたりするんだけど
>戦術理解度や守備貢献が低くてあんま使われないっていう時代もありました
言語の壁がね…
8426/06/28(日)20:52:38No.1444421339+
>早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな
グレゴリオのレス
8526/06/28(日)20:52:39No.1444421348+
>早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな
ゴキッ
8626/06/28(日)20:52:43No.1444421384+
>早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな
グレゴリオスパルタ過ぎない?

画像ファイル名:1782647217845.jpg-(414209 B)
414209 B26/06/28(日)20:46:57No.1444418754+ 21:49頃消えます[返信]
ふゆ最近近くで捕獲した外来魚を家で飼ってるペットに食べさせる動画にハマっててぇ…
126/06/28(日)20:49:00No.1444419661+
ふゆ最近ヤフオクで買った金を溶かす動画にハマっててぇ…
226/06/28(日)20:50:38No.1444420432+
ふゆ最近台湾出身の若干思想強めなVtuberにハマってて
326/06/28(日)20:51:43No.1444420962+
ふゆ最近鳥の巣を撮影してる動画(だいたい他の鳥やヘビに急襲される)にハマってて
426/06/28(日)20:52:42No.1444421375+
ふゆ最近海外クソゲーのプレイレポ動画にハマってて

画像ファイル名:1782646129226.jpg-(177664 B)
177664 B26/06/28(日)20:28:49No.1444409813+ 21:31頃消えます[返信]
サンデーナイトちんぽにゃあ!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)20:35:13No.1444412942+
今日は雀魂一の美少女の誕生日らしいにゃ
426/06/28(日)20:35:35No.1444413097+
にゃーのことにゃ
526/06/28(日)20:35:52No.1444413226+
にゃあにゃ
626/06/28(日)20:36:43No.1444413647+
照れるにゃ
726/06/28(日)20:37:15No.1444413896そうだねx3
>今日は雀魂一の美少女の誕生日らしいにゃ
チクチンでシコってらっしゃる?
826/06/28(日)20:40:59No.1444415792+
にゃーは雛田ちゃんがにゃー以外の男と裏でハメハメしてる事を知って脳破壊されたい勢にゃ
926/06/28(日)20:44:07No.1444417451+
二十歳でアレはにゃあ
1026/06/28(日)20:46:13No.1444418409+
湿度高くて空気がねっとりしてるにゃあ…
1126/06/28(日)20:50:16No.1444420264+
こういう日はさっぱりとした冷やしそうめんがぴったりにゃ
1226/06/28(日)20:52:42No.1444421372+
風邪が続いててつらいにゃ
段位はギリギリトップ取れたにゃ

画像ファイル名:1782645390657.jpg-(85468 B)
85468 B26/06/28(日)20:16:30No.1444403596+ 21:19頃消えます[返信]
ゴジータとかフォルテクロスロックマンとかマスターオブドラゴンナイトとかお話終わらせるために主人公とライバルが合体するのなんか男の子みんな好きっすからね
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/28(日)20:41:30No.1444416077+
轟雷旋風神とか
和解後だけど
2326/06/28(日)20:42:46No.1444416748+
風雷波も好き
ラスボス戦じゃないし決定打にもならなかったけど
2426/06/28(日)20:43:03No.1444416886+
>ゴジータというかベジータも既にだいぶ味方なような…
マジで呉越同舟やるなら誰だろ
フリーザ?ザマス?
2526/06/28(日)20:44:32No.1444417622+
一応フリーザは合体はしてないけど協力技は出してんだよな…
2626/06/28(日)20:45:43No.1444418172+
合体じゃないけどジレン戦の悟空フリーザの共闘好きか?
2726/06/28(日)20:46:38No.1444418584+
共闘は思い付くシチュ多いけど合体はかなり限られてくるな
2826/06/28(日)20:47:36No.1444419027+
人と獣の二つの道が捻って交わる螺旋道いいよね…
2926/06/28(日)20:49:21No.1444419828+
フォルテクロスロックマンはロックマンもフォルテも想定してなかった合体なのも好き
3026/06/28(日)20:50:40No.1444420448+
>共闘は思い付くシチュ多いけど合体はかなり限られてくるな
合体が起こりうる世界観の縛りが強すぎる
3126/06/28(日)20:52:42No.1444421369+
ナルトとサスケのスサノヲ+尾獣化はあり?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-