実質79万で買えるらしいレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/25(木)18:21:14No.1443343871+紫色の車ってちょっと珍しいな |
| … | 326/06/25(木)18:34:03No.1443347574+最終的に79万になるためにはまずいくら用意しないといけないの? |
| … | 426/06/25(木)18:35:09No.1443347895+この前三升原の交差点で黄色の見た |
| … | 526/06/25(木)18:40:39No.1443349606そうだねx1>最終的に79万になるためにはまずいくら用意しないといけないの? |
| … | 626/06/25(木)18:41:34No.1443349898+都民ならテスラもリーフもBZ4Xも300万ちょいで買える |
| … | 726/06/25(木)18:42:26No.1443350168+そもそも都内で車持つ必要性が… |
| … | 826/06/25(木)18:43:40No.1443350515そうだねx1>そもそも都内で車持つ必要性が… |
| … | 926/06/25(木)18:43:41No.1443350526+>そもそも都内で車持つ必要性が… |
| … | 1026/06/25(木)18:46:57No.1443351473+残クレ使えば4年間無料で乗れる計算になるんだよな |
| … | 1126/06/25(木)18:49:00No.1443352084+>残クレ使えば4年間無料で乗れる計算になるんだよな |
UNI2のチャレンジ超上級1は基礎コンとして使えるのでまず覚えるといいんゆレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6026/06/25(木)18:42:08No.1443350072+>つまりオリエっちはゴリラなんゆ |
| … | 6126/06/25(木)18:42:08No.1443350074+今日もへああるんゆ? |
| … | 6226/06/25(木)18:43:42No.1443350528+>>初心者だからあんまり暴れないで相手の攻め見てるのでA始動コンボとか当てたことないゆ! |
| … | 6326/06/25(木)18:43:48No.1443350552+>>初心者だからあんまり暴れないで相手の攻め見てるのでA始動コンボとか当てたことないゆ! |
| … | 6426/06/25(木)18:44:59No.1443350886+>引っかけ始動のキャラはトレモコンボ難度は当てにならんゆ |
| … | 6526/06/25(木)18:46:13No.1443351244そうだねx1んゆも中級者以下はあんまり真面目に防御してはいけない気がするんゆ |
| … | 6626/06/25(木)18:46:27No.1443351319+「」カちゃんようやくRIP50万超えたんゆ |
| … | 6726/06/25(木)18:47:01No.1443351497そうだねx1ミッションでディレイポイントは書かれてるけどディレイせずに当たってても成功判定出るしちゃんとしたタイミングがわかりずらいんゆ |
| … | 6826/06/25(木)18:48:16No.1443351864+>ミッションでディレイポイントは書かれてるけどディレイせずに当たってても成功判定出るしちゃんとしたタイミングがわかりずらいんゆ |
| … | 6926/06/25(木)18:49:00No.1443352080+攻め強い防御はパッションはUNIの宿命だと思うんゆ |
夕方ハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
感想の投票機能に改修が入ったよ!
>感想のGood/Bad投票について
>・投票済みのものは画面表示時に赤色で表示するようになりました
>・作者が自作の感想に投票する際、1日上限・間隔制限がなくなりました
| … | 5226/06/25(木)18:38:48No.1443349062+そういえばgood/badの選択肢ない作品たまにあるけどあれって作者側で設定できるの? |
| … | 5326/06/25(木)18:40:26No.1443349550そうだねx1長文感想は余計なことを言いかねないからシンプルなのしかしたことない |
| … | 5426/06/25(木)18:40:32No.1443349581+>そういえばgood/badの選択肢ない作品たまにあるけどあれって作者側で設定できるの? |
| … | 5526/06/25(木)18:43:33No.1443350480+わかりやすくここから感想くるようになったな…ってエピソードはあるな |
| … | 5626/06/25(木)18:44:52No.1443350856+特定の曜日に更新したり毎日定時更新したりすると |
| … | 5726/06/25(木)18:45:27No.1443351032+>さらさらしてくれれば理由が分かるかもしれん |
| … | 5826/06/25(木)18:47:08No.1443351532+感想って連載続けてくと二次関数的に増えてくものだからまず話数書かないと |
| … | 5926/06/25(木)18:47:14No.1443351562そうだねx1>https://syosetu.org/novel/272090/ |
| … | 6026/06/25(木)18:48:11No.1443351839そうだねx1>じゃあさらさら… |
| … | 6126/06/25(木)18:49:00No.1443352085+1話2話ではちゃんと感想付いていたのを考えると更新止めていたのが全ての原因ですな |
敵の末路なんてこんな感じでいいんだ
| … | 126/06/25(木)18:48:46No.1443352021+痛そう |
| … | 226/06/25(木)18:48:48No.1443352027+>主人公 |
| … | 326/06/25(木)18:48:59No.1443352078+時間ないからこれくらいでね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)18:36:39No.1443348392そうだねx3これボノレノフ? |
| … | 226/06/25(木)18:38:16No.1443348890+いつ発売か教えろ |
| … | 326/06/25(木)18:41:22No.1443349830+今告知出てるなら7月じゃないの |
| … | 426/06/25(木)18:44:50No.1443350843+推しは? |
| … | 526/06/25(木)18:48:59No.1443352077+ハンタって描き下ろしページとかあったんだ |
光ちゃんは大きくなると思うレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/25(木)18:00:23No.1443338175+おっぱい大きくなると不利になる競技らしいな |
| … | 326/06/25(木)18:01:05No.1443338335そうだねx1>おっぱい大きくなると不利になる競技らしいな |
| … | 426/06/25(木)18:02:36No.1443338712そうだねx3女子スポーツって基本的に巨乳不利だよな |
| … | 526/06/25(木)18:04:04No.1443339089そうだねx2乳が有利に働くスポーツなんかないよ |
| … | 626/06/25(木)18:08:37No.1443340313+ミケはこれ以上かぁ… |
| … | 726/06/25(木)18:17:10No.1443342758+>女子スポーツって基本的に巨乳不利だよな |
| … | 826/06/25(木)18:25:11No.1443345010+ナスおまみたいなぴちぴち感しやがって |
| … | 926/06/25(木)18:47:12No.1443351551+いのりさんも巨乳でいいよ |
| … | 1026/06/25(木)18:48:19No.1443351881+とべなくなるだろーがー! |
| … | 1126/06/25(木)18:48:58No.1443352073+>切除して小さくしたテニスプレイヤーとかいるしね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)18:48:57No.1443352070+いくつ立ってんだよまんこのスレ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5526/06/25(木)18:43:39No.1443350510+原作で絡みないの絡ませたいなぁ!というのが同人の醍醐味の一つだろ… |
| … | 5626/06/25(木)18:44:05No.1443350632+俺達は本田選手や香川選手のカップリングを見て育ったんです |
| … | 5726/06/25(木)18:45:26No.1443351025+原作が今実写映画になってんだろーが |
| … | 5826/06/25(木)18:46:02No.1443351181+御堂筋くんさん今年も完走出来そうに無いらしいじゃん |
| … | 5926/06/25(木)18:47:34No.1443351660+なんでコラの方が理屈が通ってること言ってるんだよ |
| … | 6026/06/25(木)18:47:40No.1443351689そうだねx2ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ… |
| … | 6126/06/25(木)18:47:56No.1443351771+なんでちょくちょく黒子のバスケ混ざってくるんだよ |
| … | 6226/06/25(木)18:48:10No.1443351833+>俺達は本田選手や香川選手のカップリングを見て育ったんです |
| … | 6326/06/25(木)18:48:20No.1443351889+>ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ… |
| … | 6426/06/25(木)18:48:57No.1443352071+>冬優子…あさひ…ねぇ |
今中印国境がアツい!レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/chinaswordbot/status/2069736048742252623?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
| … | 1726/06/25(木)18:43:17No.1443350392+少し前に中国がマイクロ波兵器使用したとかで話題になってたね |
| … | 1826/06/25(木)18:43:29No.1443350459+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/25(木)18:44:31No.1443350753+>ビール瓶じゃなかった? |
| … | 2026/06/25(木)18:44:34No.1443350761そうだねx1今は中国が水源でダム作って下流の国々が猛反発してかなり危険な状態 |
| … | 2126/06/25(木)18:45:42No.1443351097+最後の写真のやつもっと槍の柄の部分長くしてもっと人数密集させようぜ |
| … | 2226/06/25(木)18:47:02No.1443351500+>今は中国が水源でダム作って下流の国々が猛反発してかなり危険な状態 |
| … | 2326/06/25(木)18:47:42No.1443351698+多分青龍刀の演武からダンス対決が始まるやつ |
| … | 2426/06/25(木)18:48:02No.1443351798+完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか? |
| … | 2526/06/25(木)18:48:42No.1443351993+インドはあの太い瓶みたいなの振り回す奴だろ |
| … | 2626/06/25(木)18:48:56No.1443352063+>完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか? |
ルパンレンジャーの後に配信するのがゴセイジャーになったから貼る
| … | 126/06/25(木)18:34:00No.1443347560そうだねx2それもまた計画通り… |
| … | 226/06/25(木)18:34:26No.1443347684+アドリブの化身 |
| … | 326/06/25(木)18:40:19No.1443349505+10作も遡ってないからまた数年で追いつくな… |
| … | 426/06/25(木)18:42:31No.1443350188+俺が飛田展男好きになった理由 |
| … | 526/06/25(木)18:43:08No.1443350353そうだねx1>それもまた計画通り… |
| … | 626/06/25(木)18:46:09No.1443351228そうだねx1>>それもまた計画通り… |
| … | 726/06/25(木)18:46:48No.1443351426+頭スカイックがよ… |
| … | 826/06/25(木)18:48:56No.1443352069+改造されてるのはもう言い訳のしようがないとして |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |