二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3784人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782565560884.png-(41518 B)
41518 B26/06/27(土)22:06:00No.1444078223+ 23:10頃消えます[返信]
世界一おもんない実況者の愛の戦士君は死んだら即終了ダクソ3やってるよ
とりあえず1時間は生きてるね
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)22:16:42No.1444083051+
やばい笑える
1726/06/27(土)22:16:48No.1444083095+
実際情けない・・・
1826/06/27(土)22:16:51No.1444083116+
おい逃げんな
1926/06/27(土)22:16:57No.1444083156+
なんでヘイゼルと死闘してんだよ
2026/06/27(土)22:17:01No.1444083178+
そもそもなんで挑んだんだよ
2126/06/27(土)22:17:30No.1444083385+
残り火で回復するしかないか
2226/06/27(土)22:17:33No.1444083404+
フォドリック無視したんだからヘイゼルも無視でいいじゃん!
2326/06/27(土)22:17:54No.1444083558+
逃げるなァ!
2426/06/27(土)22:18:26No.1444083778+
とほほ〜闇霊はこりごりだよぉ〜
2526/06/27(土)22:18:46No.1444083923+
火継ぎ代行サービスもうむり

画像ファイル名:1782566325628.jpg-(97681 B)
97681 B26/06/27(土)22:18:45No.1444083919+ 23:22頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782562530923.png-(219862 B)
219862 B26/06/27(土)21:15:30No.1444054259そうだねx1 22:19頃消えます[返信]
一括合成がフィルターかけた後にもできるのに今更気づいたモンギル
ミュータント一体ずつ合成したり一括合成候補からいちいちボス外したりあまりに無駄なことしてた…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/27(土)22:11:17No.1444080527そうだねx2
モンぷらん50個貰った時に星5特性アイコンついてるとちょっとアガる
属性耐性だこれ…
4226/06/27(土)22:11:40 ID:eOc17N3kNo.1444080703+
スレッドを立てた人によって削除されました
>装備はまあいいけどモンぷらん合成はつらい
なかなか石に余裕出来ないな......
月パス買うだけで毎回素体引けるくらいの富豪になりたい
4326/06/27(土)22:12:03 ID:eOc17N3kNo.1444080856+
スレッドを立てた人によって削除されました
ナギのおまんまん近くのホクロ描いてないのは君の眼で確かみてみろって事か
4426/06/27(土)22:12:20No.1444080999+
発見物とその他(文書)埋まらん…
企業wikiも情報半端だったりするし
4526/06/27(土)22:12:23No.1444081016そうだねx1
ぷらんの合成はもっと簡単で分かりやすくしとけばよかったとは思う
運営的にはMMO感覚だったんだろうけど
4626/06/27(土)22:13:46 ID:eOc17N3kNo.1444081650+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ナギのおまんまん近くのホクロ描いてないのは君の眼で確かみてみろって事か
アプデ待ち期間とモンぷらん合成しろミッションの食い合わせ悪くないかなあ!?
4726/06/27(土)22:13:50No.1444081687+
モンぷらん合成はルール自体は簡単なんだけど知識ないと損する場面あるから及び腰になってる人結構いると思う
4826/06/27(土)22:17:33No.1444083407+
>発見物とその他(文書)埋まらん…
>企業wikiも情報半端だったりするし
もしかして何とかの隊の命令書2の隣とレギヌラの羽近くの2つ?
4926/06/27(土)22:17:48No.1444083508+
とりあえず低レアキャラ育成してるけど地属性少なすぎるでしょ
リー辺りは地属性で良かったのでは
5026/06/27(土)22:18:44No.1444083914+
>>発見物とその他(文書)埋まらん…
>>企業wikiも情報半端だったりするし
>もしかして何とかの隊の命令書2の隣とレギヌラの羽近くの2つ?
発見物はそれ
文書は歯抜けだらけだぜ!

画像ファイル名:1782565335844.jpg-(27536 B)
27536 B26/06/27(土)22:02:15No.1444076504そうだねx1 23:06頃消えます[返信]
>現役時代は類いまれな先行力とスタミナを武器に2021年菊花賞、22年天皇賞・春、宝塚記念を制し、凱旋門賞(11着)にも挑戦するなど、多くのファンを魅了。生産した北海道新ひだか町の岡田スタッド、種牡馬として過ごす同町のレックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。タイトルホルダーも『山田さん(弘オーナー)から全て許可を取っているので使っていいですよ』と。ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょうからね」と実装を歓迎している。
メロちゃんも来てくれないかなぁ…
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260627-QJYUUTCBZFOZPJCLIYBLLHTW6E/
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/27(土)22:14:56No.1444082202+
短距離三馬鹿・ダート三人娘・新ダート三人娘みたく箱で発表するからタイホ絡みはガバッと来るだろうな
流石にタクト周りが先かな?
2626/06/27(土)22:15:20No.1444082416+
>凱旋門見に行けるなら香港やドバイも余裕か…?
香港はまあ余裕だろう
2726/06/27(土)22:15:49No.1444082652そうだねx1
ガキのおねだりでフランスへひとっ飛びとか相当ブルジョワの子だな
2826/06/27(土)22:16:46No.1444083080+
キャラは最後に追加だからあれ許可順じゃないのか?
2926/06/27(土)22:16:54No.1444083130そうだねx1
お母さん連れだとするとこのお母さんも相当やってる
3026/06/27(土)22:17:13No.1444083273+
>大分前っていつなの「」教えて
おそらく現役中
3126/06/27(土)22:17:18No.1444083295+
小学生女子が競走馬に触れるのってどういうコースなんだ
金持ちにはそういう機会あるんだろうか
3226/06/27(土)22:17:52No.1444083535+
タルマエは発表の数年前くらいに声が掛かったって記事あったんだけど何年前だったか忘れたな…
3326/06/27(土)22:18:22No.1444083752+
デアリングタクトはなんでこんなに早くお披露目されたのかちょっと謎…
デアリングハートより先だよね?
3426/06/27(土)22:18:43No.1444083909+
まあね…ギャンブルに使う金を推し活に使えば海外旅行位余裕なんですよ…

画像ファイル名:1782564417890.jpg-(25907 B)
25907 B26/06/27(土)21:46:57No.1444069537そうだねx2 22:51頃消えます[返信]
このくらいかっこいい男になりたい
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/27(土)22:16:17No.1444082863+
>定期的にバランスぶっ壊れてたなブレイブルー…
CTのテイガー…
8226/06/27(土)22:16:48No.1444083099+
テイガーはコンセプトが嫌い
8326/06/27(土)22:17:31No.1444083393+
どっちも好きだけど何方かというとハザマのが好きだった
でもテルミの煽り芸も良いよね…聞いていて気持ちが良い
8426/06/27(土)22:18:00No.1444083597+
テイガーさんはそもそも投げキャラがジリジリ近づくんじゃなくて引き寄せられるようにしたら良いんじゃない?ってアイデアから生まれてるからなんかもう生まれた理由からヤバい
8526/06/27(土)22:18:06No.1444083639+
使い放題でヒットしたらコンボいける引き寄せつき飛び道具持ってたらよほどがなきゃ強いからな
8626/06/27(土)22:18:10No.1444083660+
>>定期的にバランスぶっ壊れてたなブレイブルー…
>CTのテイガー…
キャラランクTだから一番バランスを壊しているキャラ
8726/06/27(土)22:18:13No.1444083687+
なんなら元破壊神で憎しみから力を得てるからヘイト買う言動してるテルミより素でサイコやってそうなこっちの方が嫌
8826/06/27(土)22:18:18No.1444083727+
カズマって単に前の器というだけで暗黒大戦後に窯に落ちた時に肉体消えてそれっきりで
ハザマの頃には何も残ってないってことでいいのかな?
8926/06/27(土)22:18:25No.1444083770+
ハザマの夢女子とかいるのかな
9026/06/27(土)22:18:43No.1444083912+
投げキャラに引き寄せ能力付けたら強いんじゃね!?

…発想だけは良かった

画像ファイル名:1782565928070.jpg-(128980 B)
128980 B26/06/27(土)22:12:08No.1444080911+ 23:16頃消えます[返信]
おめでとう!お兄ちゃん!
ボスラッシュの〇族のみでクリアしろってミッションはセカンド種族無効なの?記念キラキラセール!
2時間限定OPEN
神ナスと魔オナさん入れたら人だけでクリアしろが無効だった…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)22:13:58No.1444081742+
あたしの知る限り引っ掛かったのはルルカで3人目だよ
526/06/27(土)22:14:41No.1444082057+
https://youtu.be/JMO9YOctF80
もう日付決まってるねお兄ちゃん
626/06/27(土)22:16:12No.1444082828そうだねx1
パンツ見せてないくせに3rdAnniversaryで隠してるのおこがましすぎるだろうジュリエッテ・ハルヴイーノ
726/06/27(土)22:16:14No.1444082840+
もう三年か…
826/06/27(土)22:16:32No.1444082974+
ナスとフィオナさんは人じゃないって言うんですか!
926/06/27(土)22:16:49No.1444083102+
7/7は有給取ってルヴィネとヴィーナスの妹を作るぞ
1026/06/27(土)22:17:09No.1444083243そうだねx1
>https://youtu.be/JMO9YOctF80
>もう日付決まってるねお兄ちゃん
先に言っておくと生放送のサムネの人選は
今後実装のキャラとかとは全く関係ないことが殆どだぜ!!
1126/06/27(土)22:17:40No.1444083452+
ほなリーナ水着か…
1226/06/27(土)22:18:00No.1444083594+
早く真の義妹とエッチしたいぜ
緋宮クロトです
1326/06/27(土)22:18:42No.1444083900+
>ナスとフィオナさんは人じゃないって言うんですか!
父親や実姉に欲情する存在を人呼んでいいかは議論のあるところだと思うよお兄ちゃん

画像ファイル名:1782565608412.png-(16575 B)
16575 B26/06/27(土)22:06:48No.1444078619+ 23:11頃消えます[返信]
steam版UNI2なんゆ
セール購入勢歓迎部屋開催中なんゆ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/27(土)22:14:08No.1444081808+
>UNIの難しいキャラって言われる奴らは50時間練習しても1時間やった他のキャラに負けるくらい難度高いから覚悟を持って挑むんゆ
バティスタが溜め分割まで使ってようやく中段出してるの見るとちょっと悲しく見えるんゆな
1426/06/27(土)22:15:55No.1444082695+
ケイアス使ってる「」カちゃん初めて見たんゆ
1526/06/27(土)22:15:58No.1444082717+
キャラによってはダッシュするだけで中下段二択でコンボ始動になるから本当に使用難度の差がやべえんゆ
今からやる人はユズリハバティスタケイアスは特に覚悟するんゆ
1626/06/27(土)22:16:36No.1444082997そうだねx1
>ケイアス使ってる「」カちゃん初めて見たんゆ
こいつシールドのときに「確率論だ」とか微妙にセリフがアホっぽくて面白いんゆ
1726/06/27(土)22:16:44No.1444083066+
ユズリハも中段ないんだっけ?
1826/06/27(土)22:16:56No.1444083148+
>>ケイアスは本体のフィジカルも弱めだしアジくんも意外と頼れないから難しいんゆね
>つまり何が強いんゆ…?
それを誰も知らないんゆ
国内の使用者が本当にいなくて…
1926/06/27(土)22:17:57No.1444083573+
>ユズリハも中段ないんだっけ?
一応ICFFみたいなのがなかったっけ?
2026/06/27(土)22:17:57No.1444083574+
>ユズリハも中段ないんだっけ?
ユズリハは中段とかいうより居合引っ掛けからのアドリブコンが本質のキャラなのであったところで…みたいなところはあるんゆ
一応地上中段はあるんゆ(エールボー♪)
2126/06/27(土)22:18:06No.1444083640+
しかも今のバティユズは頑張って使えても並キャラなんゆな…
ケイアスはいないから知らんゆ
2226/06/27(土)22:18:42No.1444083897+
>しかも今のバティユズは頑張って使えても並キャラなんゆな…
>ケイアスはいないから知らんゆ
今年だか去年の大会で上位入賞してて感動した記憶があるんゆ

画像ファイル名:1782564774160.png-(55007 B)
55007 B26/06/27(土)21:52:54No.1444072241そうだねx1 22:57頃消えます[返信]
突然ですがグミクイズです
fu6899766.jpg
こちらはとある有名チェーン店で販売されているグミです
このグミを売っているのはどちらのお店でしょうか?
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/27(土)22:12:35No.1444081106+
外パリだとグミッツェルがうまいんだが手に入らない
2126/06/27(土)22:14:13No.1444081830+
あっそうそう関係ありませんがコンビニと言えばローソンがグミを2個一緒に買うと20円引、3個一緒に買うと40円引のセールをしていました
ローソンはグミ学の新作も美味しかったので頭の隅に入れておいてもいただいてくだせぇ
2226/06/27(土)22:14:38No.1444082029+
グミって何社もPB作れるくらいメジャーなお菓子だったんだ…
2326/06/27(土)22:15:41No.1444082575+
メーカーものばかりでPBのグミって買ったことないな…
2426/06/27(土)22:16:42No.1444083050+
もしかして弾力計買ってた「」?
2526/06/27(土)22:17:02No.1444083184+
当たり前だがグミにも界隈があるんだな
2626/06/27(土)22:17:37No.1444083429+
あとPBグミといえば個人的にはマツキヨのBeau Dolceっていうサプリ×お菓子みたいなブランドがあるんですけどグミだけで10種類もあるんですよ凄くないですか?
グミ自体は歯ごたえあるタイプでしっかりおいしいです
2726/06/27(土)22:18:28No.1444083790+
こないだ街でサンプル配ってたから人生初のハリボー食べたけど美味しいねグミ
2826/06/27(土)22:18:39No.1444083874+
グミタベールに憧れるワナビーが現れるとは思わなんだ
2926/06/27(土)22:18:42No.1444083898+
グミのおかげでガムが衰退したくらいです

画像ファイル名:1782564643891.jpg-(50395 B)
50395 B26/06/27(土)21:50:43No.1444071268+ 22:54頃消えます[返信]
やさぐれ具合がすごくて笑った
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)21:54:01No.1444072769+
でも最初からずっと優しかったよ
酔っ払ってるだけで
426/06/27(土)21:54:47No.1444073102+
本人の苦しみは故郷滅びる回想シーンで良く分かった
全体の話にはあんまり合ってない気もするけど
526/06/27(土)21:55:13No.1444073266+
マッドマックスみたいな映画だった
626/06/27(土)21:56:06No.1444073635+
あの賞金稼ぎは原作にいるキャラ?
726/06/27(土)21:56:10No.1444073653そうだねx3
なんか未完成品みてぇな作品だった
826/06/27(土)22:13:15No.1444081408そうだねx1
>本人の苦しみは故郷滅びる回想シーンで良く分かった
>全体の話にはあんまり合ってない気もするけど
復讐に囚われるのと世界がじわじわと滅んだのって微妙にズレてるよね…
926/06/27(土)22:16:02No.1444082744+
ガキが復讐を誓う流れが何かよく分からん
バカ息子のシーンいる?とか剣の何が凄いのか最後まで分からんところとか
あと以降のガキはウザくて邪魔なくせにシナリオに守られてる感じが鼻につく
1026/06/27(土)22:16:41No.1444083037そうだねx1
>>本人の苦しみは故郷滅びる回想シーンで良く分かった
>>全体の話にはあんまり合ってない気もするけど
>復讐に囚われるのと世界がじわじわと滅んだのって微妙にズレてるよね…
派手にズレてるだろ
1126/06/27(土)22:18:19No.1444083734+
あと派手なアクションシーンをしっかり映すの禁止されてる?ってくらいカメラワークとか酷い気がする
1226/06/27(土)22:18:42No.1444083902+
ガキの話丸ごといらなくねえかな…と思った
カーラのドラマだけで十分映画一本分に耐える強度あるだろ

画像ファイル名:1782563470743.png-(379360 B)
379360 B26/06/27(土)21:31:10No.1444062212そうだねx1 22:35頃消えます[返信]
対戦:218901
観戦:499864
配信:https://www.twitch.tv/remia_demeda
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)22:08:22No.1444079305+
烙印対戦ありがとうございました
破壊先は烙印断罪のがよかったですねこれ
The Fallen & The Virtuousで聖痕喰らいし竜はコントロール奪いましたがデッキ戻しの枚数が追い付きませんめ
3026/06/27(土)22:09:40No.1444079855+
>あれなんか展開違う…なんだこれどうなってるの?もうサレンダーしていい?
>わけわかんなくなってきたのでもうここに書く文章を書く気力がありません
強制離席ライン通りこして6戦目行っていましたからね…
3126/06/27(土)22:11:09No.1444080472+
鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”が落とされましたね
更に鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”から共命の翼ガルーラが落とされドローしていきます
3226/06/27(土)22:11:43No.1444080717+
名前はかっこいいですよね鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusII”
3326/06/27(土)22:12:31No.1444081078+
先ほどはあまり出てこなかったラビュリンス要素ですが今回はしっかり白銀の城のラビュリンスも特殊召喚されて構えにいっていますね
3426/06/27(土)22:13:30No.1444081535+
>名前はかっこいいですよね鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusII”
効果もかっこいいですよ鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusII”
かっこいいだけじゃ足りないのはそうだね…
3526/06/27(土)22:14:40No.1444082046+
天底の使徒ラビュリンス対戦ありがとうございました
禁じられた一滴は手札にあっても得に刺さらない盤面で泣きました
魔法罠が手厚すぎ厚すぎですし白銀の白のラビュリンスでよりにもよって展開を伸ばせる枠が死んだのがだめです
あとN・アクア・ドルフィンはいい加減にしろよお前ミラクル・エクスクルーダーが使えるカードじゃなかったら二度とデッキ入れてないぞお前V・HEROファリスとV・HEROインクリースのコンビよりは多少マシだけど自力でデッキ戻れ
3626/06/27(土)22:15:22No.1444082434+
白き竜の落胤の欲張り範囲を咎める屋敷わらしですがこれだけではどうにも
3726/06/27(土)22:16:52 ID:gVnWm8EoNo.1444083119+
スレッドを立てた人によって削除されました
サクリファイス・D・ロータスまで待ちそうな感じなのでマルチャミー・フワロスと推定それならば手札のユベル−Das Abscheulich Ritterに繋げてリンクモンスターの頭数としないんですね
3826/06/27(土)22:18:42No.1444083899+
アイドルウマ娘奴隷のHEROはD-HERO主体だったはずですね
新規前でもここまでD-HEROの味を出せるのだと関心しました

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-