https://www.twitch.tv/haniha_kogarasu
メスガキクラフト
いこまちゃんとなしぶどうちゃんと一緒にワンブロックアドオンで遊びます
参加したい方はスレのメ欄からIDを拾ってください
| … | 126/06/27(土)02:32:20 ID:AjEqfGv6No.1443822197+スレどこ? |
| … | 226/06/27(土)02:34:13 ID:AjEqfGv6No.1443822372+ライブを停止しながらライフを停止してるんじゃないよ |
| … | 326/06/27(土)02:35:50 ID:AjEqfGv6No.1443822500+HAHAHA |
| … | 426/06/27(土)02:37:39 ID:AjEqfGv6No.1443822665+第二のデスアミーゴ…リイマジンドアミーゴが待たれる… |
| … | 526/06/27(土)02:38:20 ID:AjEqfGv6No.1443822719+仲が良いから実現しないだろうけれどもうウィザーが出現したら三人の内誰が生贄として差し出されるの? |
| … | 626/06/27(土)02:40:09No.1443822860+空を飛ばない敵なら落とせるんだけどなぁ |
| … | 726/06/27(土)02:41:30No.1443822944+牛回しやめろ |
| … | 826/06/27(土)02:45:15No.1443823220+だから牛回しやめろ |
| … | 926/06/27(土)02:46:40No.1443823322+命だったものがあたり一面に広がる |
寝る前に無料ガチャ引いてないの思い出して回したらゲンガオゾが出てテンション上がっちゃったゲム
この調子で明日はCタイプ引くゲム!
| … | 126/06/27(土)01:53:29No.1443818325+毎日10連無料とかよりこっちの1回無料のガチャの方が嬉しいゲムね |
| … | 226/06/27(土)02:03:02No.1443819426そうだねx1ベルガギロスlv2出てきたゲム |
| … | 326/06/27(土)02:18:04No.1443820923そうだねx1週一の☆3以上確定無料10連よりこっちの無料の方が欲しい機体当たる確率高いゲム |
| … | 426/06/27(土)02:27:56No.1443821816+ビレオレター後の無料ガチャはいつもバイカスばっか出るゲム |
| … | 526/06/27(土)02:32:02No.1443822175+☆3環境機ってかなり多いから毎日ワクワクするゲム |
| … | 626/06/27(土)02:46:37No.1443823319+ちょっと回してくるか |
バズりすぎて悩みだしてだめだったレス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5126/06/27(土)02:42:58No.1443823049+>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ |
| … | 5226/06/27(土)02:43:07No.1443823058そうだねx1最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな |
| … | 5326/06/27(土)02:43:26No.1443823081+>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ |
| … | 5426/06/27(土)02:43:28No.1443823085+本家二人でエイプリルフール実況したら勝ち目ないな |
| … | 5526/06/27(土)02:43:36No.1443823097+>早速ちんぽ画像送られたって聞いた |
| … | 5626/06/27(土)02:43:56No.1443823125+まずセイバーは立場としてはただのゲストなんだ |
| … | 5726/06/27(土)02:45:12No.1443823214+切嗣はバズろうとしてたけど |
| … | 5826/06/27(土)02:45:47No.1443823260+>切嗣はバズろうとしてたけど |
| … | 5926/06/27(土)02:46:09No.1443823287+切嗣はひたすらはしゃいでる |
| … | 6026/06/27(土)02:46:36No.1443823318+>アラサー実況者と23歳で覚悟が違う |
準MVPぐらいあげたいレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
めっちゃ役に立ってる
| … | 626/06/27(土)02:22:03No.1443821306+反射なかったら生きてるだろうし生きてたらほぼ毎ターンアビダメ4連発するからな |
| … | 726/06/27(土)02:23:01No.1443821396そうだねx1風変転とかいう大佐のためにあるようなバフ |
| … | 826/06/27(土)02:25:46No.1443821632+どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった |
| … | 926/06/27(土)02:26:07No.1443821669そうだねx2>どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった |
| … | 1026/06/27(土)02:29:08No.1443821912+こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き |
| … | 1126/06/27(土)02:29:30No.1443821946+ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね |
| … | 1226/06/27(土)02:33:11No.1443822279+多段ダメディスペルはほんと死ぬ |
| … | 1326/06/27(土)02:33:47No.1443822333+反射なんかンアーで剥がしてサン刀で回復させておけばええ!って火なら言える |
| … | 1426/06/27(土)02:38:35No.1443822737+そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど |
| … | 1526/06/27(土)02:46:33No.1443823317+>そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど |
このゲームはダンジョンクロウラー幸運ウサギと魔法の爪レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
クレーンゲームをモチーフにしたいわゆるデッキ構築型ローグライクゲーム
PC版のみならずスマホアプリとしても配信されていてAndroid版は通常1220円なのだがGooglePlayストアのメガセールで20円になってる
| … | 626/06/27(土)01:59:26No.1443819032そうだねx3磁石でしか勝てない俺を許してくれ |
| … | 726/06/27(土)01:59:31No.1443819041+昔やった記憶があるけど磁石がクソ強かった記憶がある |
| … | 826/06/27(土)02:01:53No.1443819315+磁石でゴリ押し出来ちゃったので液体とかのギミックを全然理解していない |
| … | 926/06/27(土)02:02:57No.1443819415+なんでそんな安いの… |
| … | 1026/06/27(土)02:03:01No.1443819422+>防御150%引き継ぎでしか勝てない俺を許してくれ |
| … | 1126/06/27(土)02:03:44No.1443819512+>なんでそんな安いの… |
| … | 1226/06/27(土)02:17:37No.1443820870+難易度上げていくと敵の反射に対応できるかどうかになってきた |
| … | 1326/06/27(土)02:19:35No.1443821083+金貯めて金剣で殴れば敵が死ぬゲーム |
| … | 1426/06/27(土)02:36:35No.1443822563+バァちゃんに勝てない |
| … | 1526/06/27(土)02:46:31No.1443823314+steamで買ったけど面白いよな |
😎「「」にはアレぐらいを倒してもらおうかな」レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
最初の下二桁ゾロ目の術式を使って「」が🌋を倒す
| … | 5326/06/27(土)02:20:18No.1443821145+ゲロみたい |
| … | 5426/06/27(土)02:21:59No.1443821299+絵面汚ねえ |
| … | 5526/06/27(土)02:23:59No.1443821472+😎(「」の水の呼吸はいずれ僕の無下限すら突破するはず…) |
| … | 5626/06/27(土)02:26:52No.1443821733+...んん? |
| … | 5726/06/27(土)02:27:05No.1443821748+うーん口からウォーターカッターならまだ… |
| … | 5826/06/27(土)02:28:23No.1443821850+焼石に水 |
| … | 5926/06/27(土)02:30:24 ID:xkZ1i7D6No.1443822037+炎タイプは水タイプと相性いいからな |
| … | 6026/06/27(土)02:33:36 ID:xkZ1i7D6No.1443822319+流石に短絡的過ぎない? |
| … | 6126/06/27(土)02:34:58 ID:xkZ1i7D6No.1443822436+教え方が五条過ぎる |
| … | 6226/06/27(土)02:46:29No.1443823312+「」「ゴボゴボ(いってきます)」 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)01:20:20No.1443811819そうだねx2いいおとこじゃん |
| … | 226/06/27(土)01:21:52No.1443812238+ハァードラドラッ |
| … | 326/06/27(土)01:22:09No.1443812314そうだねx3ヒャア信は負けを認めろ云々 |
| … | 426/06/27(土)01:23:32No.1443812638+ヒャアうんたらかんたら |
| … | 526/06/27(土)01:26:06No.1443813369+ハーヤッショーマカショー |
| … | 626/06/27(土)01:27:48No.1443813831そうだねx1だけどドラえもん |
| … | 726/06/27(土)01:43:28No.1443816707+日ドラの逆立ち威嚇からしか得られない栄養がある |
| … | 826/06/27(土)02:46:29No.1443823311+(こんな曲だったっけ?という顔の本木雅弘) |
ググブ
もう誰も俺達の話してない
| … | 126/06/27(土)02:03:13No.1443819448+なんて? |
| … | 226/06/27(土)02:29:10No.1443821913+あ!? |
| … | 326/06/27(土)02:34:49No.1443822425+何言ってるか分からんが流行るぞ! |
| … | 426/06/27(土)02:40:53No.1443822915+ブルーロックとコラボしよう |
| … | 526/06/27(土)02:44:55No.1443823191+あんだけながなが喋ったこいつよりググブの方が有名な可能性すら |
| … | 626/06/27(土)02:46:27No.1443823309+使い捨てモブだからなぁ |
人間関係リセット癖ある人結構見かけるけど本当にダメな奴はそもそもリセットする人間関係を構築出来ないよね
俺みたいに
| … | 126/06/27(土)02:45:03No.1443823200+そもそもそういう関係地がある人はリセットしようとしても結局どこか踏みとどまってリセットなんて簡単にできないんだよね |
| … | 226/06/27(土)02:46:22No.1443823302+仕事以外で人間関係構築しないから転職すると自然とリセットがかかる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |