二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在902人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160656465.png-(456891 B)
456891 B26/06/23(火)05:37:36No.1442626021+ 10:59頃消えます[返信]
最近忙しくて絵の練習とか出来てなかったんだけど久しぶりに描いたらめっちゃ上手く描ける気がする!

画像ファイル名:1782160121681.webp-(98120 B)
98120 B26/06/23(火)05:28:41No.1442625751+ 10:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:29:15No.1442625768+
素敵やん
226/06/23(火)05:32:24No.1442625866+
なんかかっこいいな
326/06/23(火)05:32:49No.1442625883そうだねx1
星の王子の新作か?
426/06/23(火)05:33:25No.1442625893+
ワカンダフォーエバー
526/06/23(火)05:35:28No.1442625958+
W杯のコンゴ代表らしいけどめっちゃお洒落だな
https://x.com/dress_holic/status/2065723809362219236
626/06/23(火)05:37:36No.1442626022+
大阪のコンゴ?

画像ファイル名:1782160350957.png-(1982768 B)
1982768 B26/06/23(火)05:32:30No.1442625872+ 10:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:34:31No.1442625928+
友人同士の醸し出すいい空気を吸ってる最中の猫屋敷
226/06/23(火)05:34:37No.1442625931+
これは誰の視点ですか?
326/06/23(火)05:37:35No.1442626020+
そりゃユキだろ

画像ファイル名:1782146916542.jpg-(50190 B)
50190 B26/06/23(火)01:48:36No.1442613599+ 07:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/23(火)03:45:15No.1442622366+
イペパー
3226/06/23(火)03:47:46No.1442622481+
ウンペだろ
3326/06/23(火)04:12:55No.1442623661+
略す必要があるほど使う機会少ないんだと思う
3426/06/23(火)04:19:35No.1442623926+
トイレの神様
3526/06/23(火)04:20:48No.1442623972+
長いのに妙に語呂が良いんだよなトイレットペーパーって
常にフルネームで呼んでもそこまで煩わしく感じないぐらいに
略すの大好きな日本人が略称を必要としないの中々凄いと思うトイレットペーパー
3626/06/23(火)04:22:03No.1442624012+
普段トイレットのことトイレって言うくせになんでトイレットペーパーはトイレットって言うんだよ
3726/06/23(火)04:24:01No.1442624080+
地方にも関係するのかもしれないけどトイペはよく聞く略語だ
3826/06/23(火)04:35:49No.1442624392+
ネットでしか聞いたことねえや
3926/06/23(火)05:14:18No.1442625367+
書いた事は無いけど口ではトイペって言う
4026/06/23(火)05:37:30No.1442626019+
実際の会話だとだいたい紙って言ってる

画像ファイル名:1782159328946.png-(118646 B)
118646 B26/06/23(火)05:15:28No.1442625400+ 10:37頃消えます[返信]
朝のコンビニ配信です
https://www.twitch.tv/rabbit_yukari

北海道は既に我が手中にあり
という訳でPS時代の経営SLG『ザ・コンビニ2〜全国チェーン展開だ!〜』で遊びます
土日の間に北海道をスピード解決したので
恐らく最終マップ東京を攻略して行きます
午後はドラクエ7Rやります
126/06/23(火)05:18:58No.1442625500+
おは店長
物凄い収益
226/06/23(火)05:25:24No.1442625672+
あなた…!
326/06/23(火)05:26:41No.1442625701+
田舎の方だと本当に7時11時とかあります
426/06/23(火)05:27:58No.1442625734+
近所のミニストップは8〜22時だ…
526/06/23(火)05:30:04No.1442625794+
シュッ
626/06/23(火)05:34:42No.1442625935+
ついに東京進出か
726/06/23(火)05:37:24No.1442626018+
借りれるだけ借りる!

画像ファイル名:1782149496201.jpg-(433113 B)
433113 B26/06/23(火)02:31:36No.1442618257+ 07:53頃消えます[返信]
つくね美味い!
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/23(火)05:13:26No.1442625335+
タオル売ってねぇ
5226/06/23(火)05:14:01No.1442625358+
ちゃんぽんは野菜を増やしてくれよ…
5326/06/23(火)05:18:09No.1442625475+
麦茶ちょうどサウナ行くから買ってくか…
5426/06/23(火)05:19:49No.1442625521+
値段が分からんものは買えないよ
5526/06/23(火)05:20:42No.1442625546+
激めん買ってきた
ルイボスティーは売ってなかった
5626/06/23(火)05:25:10No.1442625666+
激めん食ったことないなそういや
5726/06/23(火)05:26:36No.1442625698+
セブンは生どら焼きの皮も増量でダブルバーガー状態だったからこっちも続いて欲しかったな
5826/06/23(火)05:32:03No.1442625858+
おにぎりいくら?
5926/06/23(火)05:33:46No.1442625901+
>おにぎりいくら?
税込\203
6026/06/23(火)05:37:22No.1442626017+
>値段が分からんものは買えないよ
どうぞ!
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1527859_4659.html?utm_source=x&utm_medium=social&utm_term=&utm_content=sns&utm_campaign=20260622#4thweek

画像ファイル名:1782154360718.jpg-(309798 B)
309798 B26/06/23(火)03:52:40No.1442622686+ 09:15頃消えます[返信]
最近大陸塗りってのが流行ってるらしいけどこれそんなに魅力的に見えるかね?
126/06/23(火)03:59:26No.1442622981+
主線が薄いってこと?
226/06/23(火)04:01:01No.1442623084+
俺のXでも最近見かけると思ったら流行ってるのか…?
このザクザクした感じの塗りのことなのかしら?
326/06/23(火)04:01:33No.1442623111そうだねx1
そんな概念はないよ
426/06/23(火)04:16:10No.1442623795+
まつ毛トゲトゲとか色収差はもう飽きたのか
526/06/23(火)04:19:03No.1442623908+
>まつ毛トゲトゲとか色収差はもう飽きたのか
今の話題の変化の早さ考えれば絵の流行り廃りだってそうなるだろうなぁ
626/06/23(火)05:37:16No.1442626013+
厚塗りが代表的だった時期のころから割といなかったかこういうタイプ

画像ファイル名:1782160635823.jpg-(129804 B)
129804 B26/06/23(火)05:37:15No.1442626012+ 10:59頃消えます[返信]
https://x.com/i/status/2068876627069575335

画像ファイル名:1782160625624.jpg-(107171 B)
107171 B26/06/23(火)05:37:05No.1442626005+ 10:59頃消えます[返信]
最近ちょっと平和になったね

画像ファイル名:1782145211572.jpg-(39018 B)
39018 B26/06/23(火)01:20:11No.1442609902+ 06:42頃消えます[返信]
真田家がオススメ星3!ってあったから選んだらすぐ滅ぼされた…
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/23(火)05:20:28No.1442625538+
姉小路が強いシリーズはどれですか?
3926/06/23(火)05:20:52No.1442625550+
>姉小路が強いシリーズはどれですか?
そんなものはない
4026/06/23(火)05:22:45No.1442625597+
濃尾とかむしろ城増やしたほうがよくない?
スクショで岩倉城が犬山城あたりにあったのはうへぇってなったよ
信長の主人公のストーリーモード追加するなら尚更
4126/06/23(火)05:23:59No.1442625634+
英雄集結は各勢力城一つにして欲しいけどシステム上難しいのかなあ
4226/06/23(火)05:25:48No.1442625680+
威風を続行するなら密度はそのまま威風の発生難度と拡張速度に直結しちゃうから
全国でそこら辺の格差をならしたいんじゃねーかな
4326/06/23(火)05:26:07No.1442625688+
新生の腰兵糧って創造とかがユルユルだったからあんなにシビアになったのかな…
4426/06/23(火)05:29:19No.1442625770+
>濃尾とかむしろ城増やしたほうがよくない?
>スクショで岩倉城が犬山城あたりにあったのはうへぇってなったよ
>信長の主人公のストーリーモード追加するなら尚更
マップ拘ってる割には城の位置とか名前とか本拠とかガバガバなのがなあ
改名で許されるのは昔までだよ
4526/06/23(火)05:34:46No.1442625936+
>新生の腰兵糧って創造とかがユルユルだったからあんなにシビアになったのかな…
政策が創造と違って解除不可だったり家宰効果のデメリットも大きかったりでやれること多いけどあれこれ取捨選択させるゲームデザインなのは創造踏まえてというより劉Pの傾向な気はする
4626/06/23(火)05:36:22No.1442625982+
1万ぐらいあるならAAA級ゲーム買えるし大雑把にドーン!よりはまあ細かい小手先のところで凝るのがいいんだろうな
4726/06/23(火)05:37:05No.1442626006+
一昔前のやつだと最初から領地広くて三河衆抱えてて三国同盟結んでる今川は
桶狭間超えて織田呑み込んだら後はヌルゲーだから超初心者向けみたいに言われてた覚え

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-