世界一おもんない実況者の愛の戦士君は死んだら即終了ダクソ3やってるよレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
とりあえず1時間は生きてるね
| … | 1626/06/27(土)22:16:42No.1444083051+やばい笑える |
| … | 1726/06/27(土)22:16:48No.1444083095+実際情けない・・・ |
| … | 1826/06/27(土)22:16:51No.1444083116+おい逃げんな |
| … | 1926/06/27(土)22:16:57No.1444083156+なんでヘイゼルと死闘してんだよ |
| … | 2026/06/27(土)22:17:01No.1444083178+そもそもなんで挑んだんだよ |
| … | 2126/06/27(土)22:17:30No.1444083385+残り火で回復するしかないか |
| … | 2226/06/27(土)22:17:33No.1444083404+フォドリック無視したんだからヘイゼルも無視でいいじゃん! |
| … | 2326/06/27(土)22:17:54No.1444083558+逃げるなァ! |
| … | 2426/06/27(土)22:18:26No.1444083778+とほほ〜闇霊はこりごりだよぉ〜 |
| … | 2526/06/27(土)22:18:46No.1444083923+火継ぎ代行サービスもうむり |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一括合成がフィルターかけた後にもできるのに今更気づいたモンギルこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ミュータント一体ずつ合成したり一括合成候補からいちいちボス外したりあまりに無駄なことしてた…
| … | 4126/06/27(土)22:11:17No.1444080527そうだねx2モンぷらん50個貰った時に星5特性アイコンついてるとちょっとアガる |
| … | 4226/06/27(土)22:11:40 ID:eOc17N3kNo.1444080703+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4326/06/27(土)22:12:03 ID:eOc17N3kNo.1444080856+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/27(土)22:12:20No.1444080999+発見物とその他(文書)埋まらん… |
| … | 4526/06/27(土)22:12:23No.1444081016そうだねx1ぷらんの合成はもっと簡単で分かりやすくしとけばよかったとは思う |
| … | 4626/06/27(土)22:13:46 ID:eOc17N3kNo.1444081650+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/27(土)22:13:50No.1444081687+モンぷらん合成はルール自体は簡単なんだけど知識ないと損する場面あるから及び腰になってる人結構いると思う |
| … | 4826/06/27(土)22:17:33No.1444083407+>発見物とその他(文書)埋まらん… |
| … | 4926/06/27(土)22:17:48No.1444083508+とりあえず低レアキャラ育成してるけど地属性少なすぎるでしょ |
| … | 5026/06/27(土)22:18:44No.1444083914+>>発見物とその他(文書)埋まらん… |
>現役時代は類いまれな先行力とスタミナを武器に2021年菊花賞、22年天皇賞・春、宝塚記念を制し、凱旋門賞(11着)にも挑戦するなど、多くのファンを魅了。生産した北海道新ひだか町の岡田スタッド、種牡馬として過ごす同町のレックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。タイトルホルダーも『山田さん(弘オーナー)から全て許可を取っているので使っていいですよ』と。ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょうからね」と実装を歓迎している。レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
メロちゃんも来てくれないかなぁ…
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260627-QJYUUTCBZFOZPJCLIYBLLHTW6E/
| … | 2526/06/27(土)22:14:56No.1444082202+短距離三馬鹿・ダート三人娘・新ダート三人娘みたく箱で発表するからタイホ絡みはガバッと来るだろうな |
| … | 2626/06/27(土)22:15:20No.1444082416+>凱旋門見に行けるなら香港やドバイも余裕か…? |
| … | 2726/06/27(土)22:15:49No.1444082652そうだねx1ガキのおねだりでフランスへひとっ飛びとか相当ブルジョワの子だな |
| … | 2826/06/27(土)22:16:46No.1444083080+キャラは最後に追加だからあれ許可順じゃないのか? |
| … | 2926/06/27(土)22:16:54No.1444083130そうだねx1お母さん連れだとするとこのお母さんも相当やってる |
| … | 3026/06/27(土)22:17:13No.1444083273+>大分前っていつなの「」教えて |
| … | 3126/06/27(土)22:17:18No.1444083295+小学生女子が競走馬に触れるのってどういうコースなんだ |
| … | 3226/06/27(土)22:17:52No.1444083535+タルマエは発表の数年前くらいに声が掛かったって記事あったんだけど何年前だったか忘れたな… |
| … | 3326/06/27(土)22:18:22No.1444083752+デアリングタクトはなんでこんなに早くお披露目されたのかちょっと謎… |
| … | 3426/06/27(土)22:18:43No.1444083909+まあね…ギャンブルに使う金を推し活に使えば海外旅行位余裕なんですよ… |
このくらいかっこいい男になりたいレス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8126/06/27(土)22:16:17No.1444082863+>定期的にバランスぶっ壊れてたなブレイブルー… |
| … | 8226/06/27(土)22:16:48No.1444083099+テイガーはコンセプトが嫌い |
| … | 8326/06/27(土)22:17:31No.1444083393+どっちも好きだけど何方かというとハザマのが好きだった |
| … | 8426/06/27(土)22:18:00No.1444083597+テイガーさんはそもそも投げキャラがジリジリ近づくんじゃなくて引き寄せられるようにしたら良いんじゃない?ってアイデアから生まれてるからなんかもう生まれた理由からヤバい |
| … | 8526/06/27(土)22:18:06No.1444083639+使い放題でヒットしたらコンボいける引き寄せつき飛び道具持ってたらよほどがなきゃ強いからな |
| … | 8626/06/27(土)22:18:10No.1444083660+>>定期的にバランスぶっ壊れてたなブレイブルー… |
| … | 8726/06/27(土)22:18:13No.1444083687+なんなら元破壊神で憎しみから力を得てるからヘイト買う言動してるテルミより素でサイコやってそうなこっちの方が嫌 |
| … | 8826/06/27(土)22:18:18No.1444083727+カズマって単に前の器というだけで暗黒大戦後に窯に落ちた時に肉体消えてそれっきりで |
| … | 8926/06/27(土)22:18:25No.1444083770+ハザマの夢女子とかいるのかな |
| … | 9026/06/27(土)22:18:43No.1444083912+投げキャラに引き寄せ能力付けたら強いんじゃね!? |
おめでとう!お兄ちゃん!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ボスラッシュの〇族のみでクリアしろってミッションはセカンド種族無効なの?記念キラキラセール!
2時間限定OPEN
神ナスと魔オナさん入れたら人だけでクリアしろが無効だった…
| … | 426/06/27(土)22:13:58No.1444081742+あたしの知る限り引っ掛かったのはルルカで3人目だよ |
| … | 526/06/27(土)22:14:41No.1444082057+https://youtu.be/JMO9YOctF80 |
| … | 626/06/27(土)22:16:12No.1444082828そうだねx1パンツ見せてないくせに3rdAnniversaryで隠してるのおこがましすぎるだろうジュリエッテ・ハルヴイーノ |
| … | 726/06/27(土)22:16:14No.1444082840+もう三年か… |
| … | 826/06/27(土)22:16:32No.1444082974+ナスとフィオナさんは人じゃないって言うんですか! |
| … | 926/06/27(土)22:16:49No.1444083102+7/7は有給取ってルヴィネとヴィーナスの妹を作るぞ |
| … | 1026/06/27(土)22:17:09No.1444083243そうだねx1>https://youtu.be/JMO9YOctF80 |
| … | 1126/06/27(土)22:17:40No.1444083452+ほなリーナ水着か… |
| … | 1226/06/27(土)22:18:00No.1444083594+早く真の義妹とエッチしたいぜ |
| … | 1326/06/27(土)22:18:42No.1444083900+>ナスとフィオナさんは人じゃないって言うんですか! |
steam版UNI2なんゆレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
セール購入勢歓迎部屋開催中なんゆ
| … | 1326/06/27(土)22:14:08No.1444081808+>UNIの難しいキャラって言われる奴らは50時間練習しても1時間やった他のキャラに負けるくらい難度高いから覚悟を持って挑むんゆ |
| … | 1426/06/27(土)22:15:55No.1444082695+ケイアス使ってる「」カちゃん初めて見たんゆ |
| … | 1526/06/27(土)22:15:58No.1444082717+キャラによってはダッシュするだけで中下段二択でコンボ始動になるから本当に使用難度の差がやべえんゆ |
| … | 1626/06/27(土)22:16:36No.1444082997そうだねx1>ケイアス使ってる「」カちゃん初めて見たんゆ |
| … | 1726/06/27(土)22:16:44No.1444083066+ユズリハも中段ないんだっけ? |
| … | 1826/06/27(土)22:16:56No.1444083148+>>ケイアスは本体のフィジカルも弱めだしアジくんも意外と頼れないから難しいんゆね |
| … | 1926/06/27(土)22:17:57No.1444083573+>ユズリハも中段ないんだっけ? |
| … | 2026/06/27(土)22:17:57No.1444083574+>ユズリハも中段ないんだっけ? |
| … | 2126/06/27(土)22:18:06No.1444083640+しかも今のバティユズは頑張って使えても並キャラなんゆな… |
| … | 2226/06/27(土)22:18:42No.1444083897+>しかも今のバティユズは頑張って使えても並キャラなんゆな… |
突然ですがグミクイズですレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6899766.jpg
こちらはとある有名チェーン店で販売されているグミです
このグミを売っているのはどちらのお店でしょうか?
| … | 2026/06/27(土)22:12:35No.1444081106+外パリだとグミッツェルがうまいんだが手に入らない |
| … | 2126/06/27(土)22:14:13No.1444081830+あっそうそう関係ありませんがコンビニと言えばローソンがグミを2個一緒に買うと20円引、3個一緒に買うと40円引のセールをしていました |
| … | 2226/06/27(土)22:14:38No.1444082029+グミって何社もPB作れるくらいメジャーなお菓子だったんだ… |
| … | 2326/06/27(土)22:15:41No.1444082575+メーカーものばかりでPBのグミって買ったことないな… |
| … | 2426/06/27(土)22:16:42No.1444083050+もしかして弾力計買ってた「」? |
| … | 2526/06/27(土)22:17:02No.1444083184+当たり前だがグミにも界隈があるんだな |
| … | 2626/06/27(土)22:17:37No.1444083429+あとPBグミといえば個人的にはマツキヨのBeau Dolceっていうサプリ×お菓子みたいなブランドがあるんですけどグミだけで10種類もあるんですよ凄くないですか? |
| … | 2726/06/27(土)22:18:28No.1444083790+こないだ街でサンプル配ってたから人生初のハリボー食べたけど美味しいねグミ |
| … | 2826/06/27(土)22:18:39No.1444083874+グミタベールに憧れるワナビーが現れるとは思わなんだ |
| … | 2926/06/27(土)22:18:42No.1444083898+グミのおかげでガムが衰退したくらいです |
やさぐれ具合がすごくて笑ったレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/27(土)21:54:01No.1444072769+でも最初からずっと優しかったよ |
| … | 426/06/27(土)21:54:47No.1444073102+本人の苦しみは故郷滅びる回想シーンで良く分かった |
| … | 526/06/27(土)21:55:13No.1444073266+マッドマックスみたいな映画だった |
| … | 626/06/27(土)21:56:06No.1444073635+あの賞金稼ぎは原作にいるキャラ? |
| … | 726/06/27(土)21:56:10No.1444073653そうだねx3なんか未完成品みてぇな作品だった |
| … | 826/06/27(土)22:13:15No.1444081408そうだねx1>本人の苦しみは故郷滅びる回想シーンで良く分かった |
| … | 926/06/27(土)22:16:02No.1444082744+ガキが復讐を誓う流れが何かよく分からん |
| … | 1026/06/27(土)22:16:41No.1444083037そうだねx1>>本人の苦しみは故郷滅びる回想シーンで良く分かった |
| … | 1126/06/27(土)22:18:19No.1444083734+あと派手なアクションシーンをしっかり映すの禁止されてる?ってくらいカメラワークとか酷い気がする |
| … | 1226/06/27(土)22:18:42No.1444083902+ガキの話丸ごといらなくねえかな…と思った |
対戦:218901レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦:499864
配信:https://www.twitch.tv/remia_demeda
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
| … | 2926/06/27(土)22:08:22No.1444079305+烙印対戦ありがとうございました |
| … | 3026/06/27(土)22:09:40No.1444079855+>あれなんか展開違う…なんだこれどうなってるの?もうサレンダーしていい? |
| … | 3126/06/27(土)22:11:09No.1444080472+鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”が落とされましたね |
| … | 3226/06/27(土)22:11:43No.1444080717+名前はかっこいいですよね鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusII” |
| … | 3326/06/27(土)22:12:31No.1444081078+先ほどはあまり出てこなかったラビュリンス要素ですが今回はしっかり白銀の城のラビュリンスも特殊召喚されて構えにいっていますね |
| … | 3426/06/27(土)22:13:30No.1444081535+>名前はかっこいいですよね鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusII” |
| … | 3526/06/27(土)22:14:40No.1444082046+天底の使徒ラビュリンス対戦ありがとうございました |
| … | 3626/06/27(土)22:15:22No.1444082434+白き竜の落胤の欲張り範囲を咎める屋敷わらしですがこれだけではどうにも |
| … | 3726/06/27(土)22:16:52 ID:gVnWm8EoNo.1444083119+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/27(土)22:18:42No.1444083899+アイドルウマ娘奴隷のHEROはD-HERO主体だったはずですね |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |