雑 談¦みんなからもらったお便りを読みます!
https://www.youtube.com/watch?v=6w2bSoeI23w
【#ソニックアドベンチャー2 】懐かしのGCゲーム『ソニックアドベンチャー2』をプレイ!色々教えてください!#ソニアド2【 #アップランド / #ぶいぱい 】
https://www.youtube.com/watch?v=Cp11K2t3TuI
2026/06/05
雨降り注ぎしTRPGレス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/26(金)14:01:04No.1443587091そうだねx2あなたほどのエルフの専門家に俺から言えることは何もない‥ |
| … | 1526/06/26(金)14:01:50No.1443587265そうだねx1敗北を認めるんじゃあない!「」京院! |
| … | 1626/06/26(金)14:02:20No.1443587395+じゃあフェンサーエルフか…? |
| … | 1726/06/26(金)14:03:11No.1443587591そうだねx1>じゃあフェンサーエルフか…? |
| … | 1826/06/26(金)14:03:14No.1443587598+することないなら休んでもええ! |
| … | 1926/06/26(金)14:03:43No.1443587716+Rulebook Appがまだ来ないいい!! |
| … | 2026/06/26(金)14:03:52No.1443587746+フェンサーエルフは必要筋力がね… |
| … | 2126/06/26(金)14:04:03No.1443587783+>>じゃあフェンサーエルフか…? |
| … | 2226/06/26(金)14:04:32No.1443587889+ガチ初心者の頃に一回作ったけど本当に辛かったなフェンサーエルフ… |
| … | 2326/06/26(金)14:04:35No.1443587911+でもエグザイルエルフなら… |
今までゼンゼロ絵描いてなかった絵師すらどんどんイラスト描き出しててすごいレス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今年の夏コミはヤバいことになるんじゃないか…?
| … | 5826/06/26(金)13:58:35No.1443586538+なのださんなんでAじゃないのだ… |
| … | 5926/06/26(金)13:59:31No.1443586746+みほよ流石にコンシューマ参戦まではやらないか |
| … | 6026/06/26(金)13:59:34No.1443586760そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6126/06/26(金)14:01:04No.1443587089+男キャラなんか出しても売れないのが証明されてるからエロ押しの流れが強くなりそうで楽しみだわ |
| … | 6226/06/26(金)14:01:43No.1443587236そうだねx1声が斎藤千和ってだけでえろい |
| … | 6326/06/26(金)14:02:19No.1443587390+なんか誰かが言ってたアズレンとかは汁サラサラしてそうだけどゼンゼロだけ白濁した泡ついてるみたいなこと言ってたの思い出した |
| … | 6426/06/26(金)14:02:20No.1443587394+このエロを原神でやれ |
| … | 6526/06/26(金)14:03:20No.1443587625+3rd2部はなんというか壮大な土台を構築するような鈍足展開が続いてたのにいきなり展開巻いた上で用意してた土台の7割くらいぶん投げて最終章です!って告知された感じ |
| … | 6626/06/26(金)14:04:28No.1443587871+>このエロを原神でやれ |
| … | 6726/06/26(金)14:04:35No.1443587912+>このエロを原神でやれ |
シャア絶対殺すシミュレーターまだかな…レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/26(金)13:57:01 ID:s.vREvhwNo.1443586181+>パオングで返り討ちにするかもしれないだろ |
| … | 2726/06/26(金)13:57:29 ID:gwcznDlANo.1443586287+>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 2826/06/26(金)13:59:07 ID:gwcznDlANo.1443586667+今更だけど1年戦争終盤ってジオンの生産能力とか戦況考えるとパオングなんて作ってる場合じゃないよね |
| … | 2926/06/26(金)13:59:11 ID:DDVq/jzYNo.1443586678+>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 3026/06/26(金)14:02:16 ID:VARV/B/2No.1443587372+ギレンの野望の代わりにifやるのかな |
| … | 3126/06/26(金)14:02:23 ID:bizsCausNo.1443587401そうだねx3>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 3226/06/26(金)14:03:03 ID:bOgQX1tsNo.1443587559+アカツキのデバフをミネルバにぶつければあら簡単 |
| … | 3326/06/26(金)14:03:59 ID:bizsCausNo.1443587770+自力で攻略するのはもちろん楽しいけどそれでURキャラ報酬逃すのは元も子もないからね… |
| … | 3426/06/26(金)14:04:01 ID:s.vREvhwNo.1443587778+今後も復刻するらしいし面倒なら次まで待つのも有りかも |
| … | 3526/06/26(金)14:04:34 ID:AD/20CDsNo.1443587901+タワーに限らず攻略見るとみんなスマートにクリアしててすげえとなる |
フランスで冷風機をエアコンと言って売る詐欺が流行ってるとか
| … | 126/06/26(金)13:31:49No.1443580253そうだねx1フランス人馬鹿ばっかりだな! |
| … | 226/06/26(金)13:34:35No.1443581020そうだねx1純粋なフランス人ってだいぶ少なくてみんな移民なんだよなフランス |
| … | 326/06/26(金)13:48:05No.1443584226+エアコン見たことないんだからしょうがないだろう |
| … | 426/06/26(金)13:53:20No.1443585370+写真?からも冷風機かどうかもアヤシイ |
| … | 526/06/26(金)13:54:50No.1443585693+冷風器と謳われてる商品買って冷風器じゃん!って言ってたらバカだけどエアコンと称して売られてるなら実際にスポットクーラーなんかも存在するんだから頭の悪さは関係なくないか |
| … | 626/06/26(金)14:04:34No.1443587902+世界に羽ばたく夢グループ |
半休とってタン食べてるレス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
給料でたからね
| … | 3726/06/26(金)13:42:28No.1443582924+ソフトとワッフル食べてフィニッシュする |
| … | 3826/06/26(金)13:48:42No.1443584355+麻辣湯とか坦々麺スープ欲しい |
| … | 3926/06/26(金)13:55:31No.1443585849+>麻辣湯とか坦々麺スープ欲しい |
| … | 4026/06/26(金)13:57:47No.1443586354+今腹いっぱいカレー食ってきた |
| … | 4126/06/26(金)13:59:36No.1443586770+行こうと思った途端はずれる歯の詰め物… |
| … | 4226/06/26(金)14:00:23No.1443586925+20は楽にいかんか? |
| … | 4326/06/26(金)14:01:23No.1443587165+野菜も食え |
| … | 4426/06/26(金)14:02:15No.1443587367+香味野菜は2皿分食べた |
| … | 4526/06/26(金)14:04:11No.1443587817+ここで高いコース行くなら元から単価高い店行ったほうが野菜のグレードも上がるから良い気がする |
| … | 4626/06/26(金)14:04:34No.1443587903+とろろ…お前と戦いたかった… |
中止のプロ野球レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
◇セ・リーグ
広島―阪神(マツダスタジアム)=降雨
| … | 1126/06/26(金)13:52:36 ID:EIfkg5kUNo.1443585217+🐯そっちも雨やんか |
| … | 1226/06/26(金)13:53:20 ID:2F2Ey75gNo.1443585369+>https://news.yahoo.co.jp/articles/031c51170cb008e279fb36f76e08294a02100b38 |
| … | 1326/06/26(金)13:56:18 ID:TnCFGUcoNo.1443586031そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/26(金)13:57:02 ID:8Y272n.kNo.1443586185+自前のドーム球場作れない🐯自身の責任なんやなって |
| … | 1526/06/26(金)13:58:02 ID:2F2Ey75gNo.1443586423そうだねx2>自前のドーム球場作れない🐯自身の責任なんやなって |
| … | 1626/06/26(金)14:02:11 ID:B6tcxl.MNo.1443587345+>SD-NYがTDに来たにょ |
| … | 1726/06/26(金)14:02:20 ID:7uR1Ft.2No.1443587393そうだねx1あにょ… |
| … | 1826/06/26(金)14:02:42 ID:FJh4F1hYNo.1443587477+世間的にはKUSENは🐯のホーム球場というよりも高校野球の大会の球場のイメージが強いという…噂を? |
| … | 1926/06/26(金)14:03:18 ID:KAF20haANo.1443587611そうだねx2この時期に全部屋外球場とか日程どうなってんだ鞭が入るぞ鞭が |
| … | 2026/06/26(金)14:04:32 ID:cGvhx.8MNo.1443587895+こっそり銀傘拡張して屋根付球場にしても…ばれへんか… |
あんたまた弱体化ヒロインかい!レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
マッドマックスがやりたいなら他所でやりな!
| … | 6226/06/26(金)14:02:02No.1443587313+>>よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる |
| … | 6326/06/26(金)14:02:18No.1443587384+スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに |
| … | 6426/06/26(金)14:02:41No.1443587475+天候おかしいから見送ったけどimax にはポスターだけだったり微妙にケチくさいからもういいか |
| … | 6526/06/26(金)14:02:43No.1443587482そうだねx3>ちょっと目を開けて採点してくれ |
| … | 6626/06/26(金)14:02:53No.1443587525そうだねx1>スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに |
| … | 6726/06/26(金)14:02:56No.1443587534そうだねx1>前のスーパーマンもそうだったけど |
| … | 6826/06/26(金)14:03:26No.1443587650そうだねx1批評家もいってるけどスーパーマンシリーズなのにアクションが小さくまとまりすぎ |
| … | 6926/06/26(金)14:03:34No.1443587685そうだねx1共闘したキャラはあれで人気出ると思って出してんの? |
| … | 7026/06/26(金)14:04:30No.1443587881+来月のスパイダーマンに期待するか |
| … | 7126/06/26(金)14:04:32No.1443587896+地球を舞台でやると思ってたのでなんかずっと乗れなかった |
エターナルリターンレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ルミア島は初めてか?
| … | 1826/06/26(金)14:00:23 ID:NORHiOWkNo.1443586926+おまんこ!!!! |
| … | 1926/06/26(金)14:01:24 ID:u.ihCue6No.1443587173+このダイリンは偽物だ |
| … | 2026/06/26(金)14:01:34 ID:7CwHX.JUNo.1443587204+ちんぽからお酒出るからっ!!!!! |
| … | 2126/06/26(金)14:01:43 ID:PnzAcINkNo.1443587237+あああああ黒色!!!!!!!! |
| … | 2226/06/26(金)14:02:34 ID:OIi9/K/6No.1443587448+>ちんぽからお酒出るからっ!!!!! |
| … | 2326/06/26(金)14:02:46 ID:CKkEseyENo.1443587495+>強化W死ぬ気で当てるの難しすぎないから? |
| … | 2426/06/26(金)14:02:57 ID:VkA5BvRQNo.1443587540+>あああああ黒色!!!!!!!! |
| … | 2526/06/26(金)14:03:55 ID:20EIF/vwNo.1443587763+台風二つとかユミン最低だな謝罪しろ |
| … | 2626/06/26(金)14:04:15 ID:oGR0rzA6No.1443587829+>台風二つとかユミン最低だな謝罪しろ |
| … | 2726/06/26(金)14:04:32 ID:NORHiOWkNo.1443587894+最近公式鯖に入ったんだけどキムプルプン達とは気軽に交流しに行っていいものだから? |
なにか悪用したいレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/26(金)13:37:08No.1443581619+リアニの変化球としても純粋にリアニにしたほうが強いはまあまあひどい |
| … | 1926/06/26(金)13:40:22No.1443582416+あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード |
| … | 2026/06/26(金)13:41:45No.1443582739そうだねx1>あからさまにBFMを使えと言わんばかりのカード |
| … | 2126/06/26(金)13:41:51No.1443582769+魅力はあるがあまりにきつい! |
| … | 2226/06/26(金)13:43:35No.1443583181+コイツ自身戦場に立たせ続けながら必死で条件満たそうとするより |
| … | 2326/06/26(金)13:44:43No.1443583457+https://youtu.be/wrYX770UWTw |
| … | 2426/06/26(金)13:49:30No.1443584503+余程の事がない限りリビエンやってた方が遥かに強いよね… |
| … | 2526/06/26(金)13:52:04No.1443585088そうだねx1>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画 |
| … | 2626/06/26(金)13:57:57No.1443586398+よっぽどじゃなきゃ全知出すデッキのが回りそうだな… |
| … | 2726/06/26(金)14:04:31No.1443587887+>大悪疫とライフロス2倍デーモンを同時に唱える動画 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |