二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3220人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782181619058.png-(319619 B)
319619 B26/06/23(火)11:26:59No.1442666792+ 14:17頃消えます[返信]
ガチのアル中って見たことないんだよな
どんな感じなの
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/23(火)12:12:07No.1442675903+
酒!飲まずにはいられない
2026/06/23(火)12:12:10No.1442675911+
>アル中の「」です!
>今日は一日断酒で頑張ります!
アル中病棟のミニラきたな…
2126/06/23(火)12:12:22No.1442675961+
マジでずっと震えてて疲れないのかなって思う
2226/06/23(火)12:14:47No.1442676674+
中島らもっつうアル中が普通にテレビに出てた昭和時代
2326/06/23(火)12:16:39No.1442677184+
アル中カラカラの人はアル中としか思えない飲み方してるけど酒抜いたら震えるのかな
2426/06/23(火)12:17:27No.1442677403+
全身黄色くなって出勤してきてビビった
2526/06/23(火)12:17:45No.1442677475+
大体いつも酒臭いよ
2626/06/23(火)12:17:56No.1442677540+
車がベコベコ
2726/06/23(火)12:19:58No.1442678105+
実年齢より+10歳は老けて見える
2826/06/23(火)12:21:00No.1442678415+
毎日飲んでるけど俺はアルコール依存症じゃないよ

画像ファイル名:1782180877612.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/23(火)11:14:37No.1442664365+ 14:04頃消えます[返信]
対戦:91235
観戦:976908
配信:https://www.twitch.tv/unagipaipaipai647
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/23(火)12:16:17No.1442677080+
>純絢嵐でも天キは1枚初動だからいれるんじゃないんですか?
それで持ってこれるのスエンだけだから正直微妙……
あといらんドロバ貰うのが評価下がる
6726/06/23(火)12:16:28No.1442677130+
>純絢嵐でも天キは1枚初動だからいれるんじゃないんですか?
テーマ内でそれなりに足りてるし入れてる印象ないです
6826/06/23(火)12:16:33No.1442677158そうだねx3
戦績なんて試合の流れをそのまま書いただけのものも多いから文章力気にしないでいい
6926/06/23(火)12:16:53No.1442677239+
展開ミス指摘とかはスルーして淡々とやるのもいいですよ
バランス間違えると貴族のチクチクみたいになりますし
7026/06/23(火)12:17:08No.1442677315+
私は細かく書こうと思って死ぬほど長くなりがちなので短くまとまった戦績書ける人は凄いと思いますね…
7126/06/23(火)12:17:32No.1442677422そうだねx2
チクチク見るの好きだからどんどんやってほしいけど
7226/06/23(火)12:19:31No.1442677970+
サーチのサーチ札が評価下がる原因大体ドロバのせいなんですよね
ドロバの効き悪いデッキばかりになって抜け始めてようやくみたいなところがある
7326/06/23(火)12:20:13No.1442678174+
キラチュ対策がそのまま烙印にぶっ刺さるからあの環境だとリソース戦で脳内CPU勝負に持ち込めるぐらいしか強みなかったけど上の方になるとちゃんと付き合ってくるからまあうん
7426/06/23(火)12:20:37No.1442678280+
烙印ドラテ銀アイコンいる!って思ったら3月DCだった
7526/06/23(火)12:21:00No.1442678416+
K9の奴隷は割と初心者の新人っぽかったので妨害の撃ちどころとか分からないのはありそうでしたね
後多分チェーンON知らなくて強制解除とかのタイミング逃してた気もします

画像ファイル名:1782176900987.jpg-(577777 B)
577777 B26/06/23(火)10:08:20No.1442653803+ 12:58頃消えます[返信]
シュロの程々おっぱいいいよね
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)10:22:09No.1442655958+
はよこっちに来い
でもまずはティグだな…
426/06/23(火)10:23:22No.1442656095+
遊び場にいる緑の人その2
526/06/23(火)10:26:57No.1442656586+
この恰好でいるのが短いの惜しすぎる…
626/06/23(火)11:02:27No.1442662092+
>でもまずはティグだな…
順番的に来月末くらいに来そう
726/06/23(火)11:08:10No.1442663113+
>>でもまずはティグだな…
>順番的に来月末くらいに来そう
👓️
826/06/23(火)11:11:02No.1442663658+
なんか知らんけどババアにボコられてる子
926/06/23(火)11:17:09No.1442664879+
>👓️
ついに成仏する時がきたな
1026/06/23(火)11:58:53No.1442672817+
入院服着崩しすぎ!
1126/06/23(火)12:15:42No.1442676936+
この子は2年目の子?3年目の子?
1226/06/23(火)12:21:00No.1442678412+
>なんか知らんけどババアにボコられてる子
fu6878887.mp4
これ好き

画像ファイル名:1782181402550.jpg-(74832 B)
74832 B26/06/23(火)11:23:22No.1442666051+ 14:13頃消えます[返信]
発売日変わったメールが来た
予想以上に売れて在庫無くなったとかなんだろうか
126/06/23(火)11:27:04No.1442666815+
念のためヨドバシで店頭分とかあるかって聞いたらまだ数がわからないって言われたから
調整中?なんじゃね
226/06/23(火)11:40:44No.1442669245+
うちにも尼の注文したので来てた
向こうじゃとっくに出てるのに
326/06/23(火)11:42:50No.1442669627+
>向こうじゃとっくに出てるのに
そりゃ代理店を間に挟むんだから時間かかるよぉ…
426/06/23(火)11:43:21No.1442669724+
あみあみで予約したけどそういうの来てないな
526/06/23(火)11:54:13No.1442671850+
多分Amazonだけかな…
626/06/23(火)12:20:59No.1442678407+
あみあみで注文したけど今のところそういうメールは来てないな
スレ「」はどこで予約してんの?

画像ファイル名:1782183110134.png-(2119028 B)
2119028 B26/06/23(火)11:51:50No.1442671372+ 14:42頃消えます[返信]
AI凄いでやんす
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/23(火)12:12:15No.1442675926+
栄冠ナイン自操作やると
強豪くらいまでなら球速140以下の投手が多いことに気づいて
そういえばこの子らまだ高校生だったことを思い出すでやんす
2326/06/23(火)12:15:10No.1442676778+
>>今回のサクセススレ画が催眠アプリで操られてる奥井にNTRれると聞いて興奮してきたでやんす
>矢部くんの嘘つき。普通に結婚出来るくせに
申し訳ないでやんす
2426/06/23(火)12:16:11No.1442677047+
>まってこれ全パワプロキャラ出来るでヤンス?
>どのAI?
このくらいならどれでもできるでヤンス
2526/06/23(火)12:16:26No.1442677124+
瑠菜ちゃんはサクセスオールスターでオラッ!催眠されて主人公好き好きになってるのと
マイライフで奥井と結婚するのはそうでやんすね
fu6878864.jpg
2626/06/23(火)12:16:58No.1442677268そうだねx2
>このくらいならどれでもできるでヤンス
簡単なら他のキャラも普通に見たいんだけど矢部君
2726/06/23(火)12:17:52No.1442677520+
パワ体の方がなんかムラムラくるのは俺がロリコンだから?
2826/06/23(火)12:19:23No.1442677929そうだねx1
>簡単なら他のキャラも普通に見たいんだけど矢部君
申し訳ないでやんす
2926/06/23(火)12:19:35No.1442677987+
>>このくらいならどれでもできるでヤンス
>簡単なら他のキャラも普通に見たいんだけど矢部君
「どれでも出来る」とは言ったけど
「簡単に出来る」とは言ってないでやんす
申し訳ないデンス
3026/06/23(火)12:20:04No.1442678128+
(画像添付して等身保管して書けでできるような)
3126/06/23(火)12:20:58No.1442678405+
仮にも女子プロ野球なら下半身も長ズボンだろうだがよえー!

画像ファイル名:1782180378168.jpg-(76524 B)
76524 B26/06/23(火)11:06:18No.1442662762そうだねx2 13:56頃消えます[返信]
メでブランド店舗での購入時に袋有料って言われるのが萎えるって話題が流れて来たんだけど店もルールでやってるんだからコンビニで年齢確認に難癖付けてる人みたいだよね
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)11:16:25No.1442664743+
>メで言え
>以上
雑談とかできない人?両親や友人とちゃんとコミュニケーション取れてる?
526/06/23(火)11:17:31No.1442664946+
雑談は雑談板へ
626/06/23(火)11:20:16 ID:cI208wmQNo.1442665480そうだねx7
>>メで言え
>>以上
>雑談とかできない人?両親や友人とちゃんとコミュニケーション取れてる?
少なくともお前みたいなのとは話したくない
726/06/23(火)11:29:17No.1442667238そうだねx1
>少なくともお前みたいなのとは話したくない
自分もそう思われてるのにわざわざ乗り込んでくるの荒らしって面白いね
826/06/23(火)12:13:26No.1442676278+
またスレ立てよう
926/06/23(火)12:16:49No.1442677220+
>自分もそう思われてるのにわざわざ乗り込んでくるの荒らしって面白いね
楽しんでもらえてなにより
1026/06/23(火)12:18:15No.1442677633そうだねx1
>楽しんでもらえてなにより
ぷるぷる震えてそう
1126/06/23(火)12:19:42No.1442678024+
メで本人に言え
1226/06/23(火)12:20:11No.1442678162+
>ぷるぷる震えてそう
そうだよ?
ぷるぷる😂
1326/06/23(火)12:20:58No.1442678403+
>ぷるぷる震えてそう
やめなってww

画像ファイル名:1782184255779.jpg-(152798 B)
152798 B26/06/23(火)12:10:55No.1442675601+ 15:01頃消えます[返信]
お昼かな〜
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)12:14:49No.1442676683+
そろそろおすすめ曲が短い日確認せねば
ソロ2曲目発表の順番の可能性高いんだっけ?
926/06/23(火)12:15:39No.1442676913+
終末台風大丈夫かな
1026/06/23(火)12:16:18No.1442677082そうだねx1
何その怖すぎる台風
1126/06/23(火)12:16:20No.1442677097+
秋葉原の時期じゃなかったのは不幸中の幸いかな
1226/06/23(火)12:16:54No.1442677242+
ISF16サークル参加予定だけど台風で行けなかったらどうしようなの〜
1326/06/23(火)12:18:38No.1442677737+
スレ画の可奈ちゃん犬みたいで好き
1426/06/23(火)12:19:07No.1442677865そうだねx4
fu6878875.jpg
律子さんおめでばーす!
昨日やってたアイマスチャンネルのメン限配信でファンアート募集してたから送ったら若林さんに「かっこいい!」って褒められたの
嬉しいの!!!!
1526/06/23(火)12:19:35No.1442677988+
とりあえずチケットは取り終わったの
あとは殺し合うだけなの
1626/06/23(火)12:19:36No.1442677995+
サクチケ貸してくれれば先に代わりに入場しとくの!
1726/06/23(火)12:20:57No.1442678402+
https://x.com/i/status/2069231464546480618
はー!

画像ファイル名:1782184152910.jpg-(844690 B)
844690 B26/06/23(火)12:09:12No.1442675152そうだねx1 14:59頃消えます[返信]
九州で古着屋をやってるんだけどある倉庫から米軍のフロッグスキン迷彩が出てきた、型式を見ると44年制のP44のようだ
朝鮮戦争の時この街には米海兵隊が駐屯してて今は自衛隊駐屯地になってる基地を拠点ににしてたのでそこの兵士が質にでも入れたんだと思う、このファティーグはとても現場の評判が悪かったんだよ
今から長文でうんちくを語るから嫌な人は回れ右してくれ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)12:12:41No.1442676066そうだねx2
まんこ
726/06/23(火)12:12:53No.1442676125+
古着と中古の違いってなんなの
826/06/23(火)12:13:48No.1442676384+
ダックカモってハンター発祥だと思ってたけどミリタリーからだったんだ
学びを得た
926/06/23(火)12:14:49No.1442676687そうだねx1
>これは高値で売れるだろう……
ここまで読んだ
1026/06/23(火)12:17:10No.1442677326+
ミリオタマンドクセ
1126/06/23(火)12:17:17No.1442677358そうだねx2
プロやな
信頼できる古着屋とお見受けする
1226/06/23(火)12:17:42No.1442677464+
>これは高値で売れるだろう……
ここでわっと楽しくなってきた
1326/06/23(火)12:18:22No.1442677663そうだねx2
こういうスレアタイ好きだよ…
1426/06/23(火)12:19:25No.1442677934+
古着屋の人ってやっぱ服の知識あるんだな
1526/06/23(火)12:20:57No.1442678400+
今でこそ米軍は全身迷彩服で迷彩柄も細かくアップデートしてるけど1940年代の米軍は迷彩服の使用に慎重だったんだ
ただこのフロッグスキン迷彩非常に機能的だった、画像だと解んないけどあちこちに滅茶苦茶大きなポケットがついてるんだ、この上着もボタンのところがガバっと開いて胸から型のところまでに大量に物を入れられるようになってる
上陸時に上陸用舟艇が壊されると兵士は泳いで上陸する必要があるが、その時にバックパックやベルトをつけてると溺れ死ぬのでそういったものは外す必要があったが、そうすると丸腰で上陸することになってしまう、ということでフロッグスキンは各所に大量・大容量のポケットをつけ、最低限の弾薬、地図、食料などを入れられるようにしてたんだね
これも実用性の面から民間で受けた理由だった、今使うならIpadくらいは楽々上着に入るよ

画像ファイル名:1782182456941.jpg-(235271 B)
235271 B26/06/23(火)11:40:56No.1442669285+ 14:31頃消えます[返信]
ようこそここは貞操観念逆転お礼言えてないけど前スレのえっちな支援お手描きやイラストありがとねキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」です

ミライの表情をアレチョイスしたのセンス感じて好き
からのケツ隠してる方の絵もちょっと先生の気持ちわかるくらいえっちで好き

さて前回 プールを追い出された元凶かもしれないラブちゃんと何故か一緒に来ていたミライさんを見つけた貴方達
途中貴方の理性がキリノさんに試されるも何とかなり
瞑想の果てに3人に追いついた貴方はこっちも見てくれないキリノさんと尋問を見守る中
何もしてない!というラブさんに対し私も真っ当に商売しただけです!という余計なミライさんで…
DICE1d3=1 (1)
1 とりあえずラブに詳しい事情を説明させる冷静カンナ
2 ミライだけヴァルキューレに引き渡したわ…
3 ボディチェック開始…
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)11:53:42No.1442671740+
>>まあソイツはブチこんどいていいよ
>ブチこむ… 理事長を…!?
非常に残念なお知らせだ
おそらく入りきらない
626/06/23(火)11:57:44No.1442672577+
でもそいつ水素水で脱獄しそうだし…
726/06/23(火)12:02:40No.1442673597+
ニヤニヤ教授はこれも見てんのかな…
826/06/23(火)12:04:02No.1442673922+
残当
926/06/23(火)12:07:01No.1442674598+
>でもそいつ水素水で脱獄しそうだし…
それだとクソボケも一緒にぶち込まれる前提じゃない?
1026/06/23(火)12:07:56No.1442674834+
    1782184076520.png-(24888 B)
24888 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1126/06/23(火)12:13:03No.1442676175+
>お礼言えてないけど前スレのえっちな支援お手描きやイラストありがとね
基本的に自己満足でやってるんで大丈夫ですよー
1226/06/23(火)12:15:40No.1442676920+
ちょっとトイレ行って遅れました

「なんでですかーーー!!」
「すまないな どうやら誤解していたらしい」
「まあアイツといたら仕方ないわよね…」

とラブちゃんの誤解は解けたものの
ミライさんの方は誤解でも何でもないカスという事実が判明し 普通に矯正局行きの護送車に乗せられた彼女
そんなカスはさておき 無事に解放されたラブちゃんでしたが…
DICE1d3=3 (3)
1 結局ワニどうなってんの?
2 +タイミングよく脱線を防ぐオーナーの悲鳴が
3 あーあ…
1326/06/23(火)12:19:21No.1442677918+
雌犬がすけべ大魔神やってるせいなのかなんかキリノやらミライの反応がすげえ股間にくる
1426/06/23(火)12:20:56No.1442678395+
>ちょっとトイレ行って遅れました
(瞑想したんだ…)

画像ファイル名:1782183970954.png-(255209 B)
255209 B26/06/23(火)12:06:10 ID:F5dc9qsUNo.1442674409+ 14:56頃消えます[返信]
お昼デース司令官さまお昼は業務を休憩して夜に備えなくてはデス
検索用ドットアビスサーフどすにょ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)12:18:37 ID:sZoSn4mMNo.1442677730+
>アビス100のボス前にリスクコード使ってるから侵食95で突っ込んだらボス戦後に100になったどす
そうなるとどうなるどすか?セーフ?
2126/06/23(火)12:19:14 ID:bR3YSxlUNo.1442677891+
木曜にガチャ更新はあるにょ
2226/06/23(火)12:19:21 ID:Ewn1iMdQNo.1442677914そうだねx2
>そうなるとどうなるどすか?セーフ?
アウトなのでトランシーバー使ってにょ
2326/06/23(火)12:19:33 ID:1u2FYb/6No.1442677981+
日課の軽さはゲ島の爪の垢煎じて飲ませたいどす
2426/06/23(火)12:19:41 ID:QW6ztvVkNo.1442678016+
>そうなるとどうなるどすか?セーフ?
アイテムロストなくなるアイテム使って帰ったどす
一応100クリアした扱いになってたどす
2526/06/23(火)12:19:46 ID:MktdhZqwNo.1442678052+
クルスタ周年は29日からどす
2626/06/23(火)12:20:01 ID:Zu0jr.KENo.1442678112+
ガチャのペースはどんな感じになるのかわからんどすねぇ…
毎回2キャラ実装してきたらびっくりするどす
2726/06/23(火)12:20:02 ID:48Jfkr9.No.1442678121+
コラボスキンはクルスタとガークリのだけ着てるどす
毎日欠かさずやっている方のタイトルのが来てないのが謎どす
2826/06/23(火)12:20:52 ID:sZoSn4mMNo.1442678374+
10キャラ育てる必要があると考えるとずっとこのペースでやるのかもしれんどすね
2926/06/23(火)12:20:54 ID:F5dc9qsUNo.1442678388+
>塔みたいな勢力クエストはスキップできるイメージ無いどすな…
どのみち周回してもドロップないクエストだったにょ
つまりいつかはクエスト回数垂れ流しになるから楽になる日が来るかもにょ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-