二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在823人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782661698066.jpg-(2195711 B)
2195711 B26/06/29(月)00:48:18No.1444508258+ 05:13頃消えます[返信]
なんかそろそろこれ最初から無理だったなとわかり始めてきたアーロンくん
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)04:00:56No.1444528708そうだねx1
この人だいぶ無駄死にしてるな
926/06/29(月)04:06:51No.1444528926そうだねx1
アーロンがわざわざ銃使ってる時点でなんかな
1026/06/29(月)04:18:10No.1444529289+
ただやってくるまでの間に船沈められたら大体の人間は死ぬし…
1126/06/29(月)04:19:06No.1444529311そうだねx1
>この人だいぶ無駄死にしてるな
村の船は既に沈められてたから助からんよ
1226/06/29(月)04:25:50No.1444529516+
ベルメールさんも結構やってきたことがきな臭くなってきたんだよな…
1326/06/29(月)04:27:16No.1444529553+
魚人はガチ海戦での実力があんまり出ないからな…
1426/06/29(月)04:31:10No.1444529671+
>魚人はガチ海戦での実力があんまり出ないからな…
海戦に限ればこの時点のアーロン一味でさえ新世界でも結構通用しそうだしな
1526/06/29(月)04:32:30No.1444529707+
内心ずっとジンベエが来ないかビビってたんだろこいつ
1626/06/29(月)04:33:07No.1444529722+
開いてるでしょ入って→失礼…とかやってる時点で
天竜人どころか普通のマフィアの才能すら怪しい
1726/06/29(月)04:40:31No.1444529971+
えーこの場合はガキをとりあえず理由もなく撃ち殺した方が気持ちいいえ

画像ファイル名:1782669916739.jpg-(461213 B)
461213 B26/06/29(月)03:05:16No.1444526117+ 07:30頃消えます[返信]
3DOってスト2Xとポリスノーツ以外に面白いゲームってあったの?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/29(月)04:22:18No.1444529418+
3DOはなんかオトナな雰囲気あった
2426/06/29(月)04:23:16No.1444529452+
>3DOとかメガドライブとか買う人って先見の目がありすぎて足元がお留守になってるんだよね
初期型メガドラの滲みは酷すぎる
あれが味なんだよってセガマニアは言うけどんなわけねーだろ!欠陥レベルじゃ!
2526/06/29(月)04:24:07No.1444529476+
実物みたこないな
マイケルファンタジーでネタにされてる事しか知らん
2626/06/29(月)04:27:34No.1444529564+
>実物みたこないな
パナソニック製品なんで販路が玩具屋やゲームショップよりも電気屋を中心に売られてたからなぁ…
2726/06/29(月)04:30:47No.1444529657そうだねx1
>>ネオジオCD買ってきた家よりマシだろ
>一番大富豪の家じゃん
多分何か勘違いなさってる
2826/06/29(月)04:33:49No.1444529747+
兄弟三人だったからプレステとかセガとか3DOとかそれぞれお年玉で好き勝手買ってたな
ネオジオのロムの方もあった
2926/06/29(月)04:34:39No.1444529772+
なんでお前らこんな酷いことされてるスレ画で普通にゲーム機の話してるんだよ!
3026/06/29(月)04:38:19No.1444529894+
松下は3DOで痛い目見たはずなのにその後GC互換機とか出してて
なんかゲーム業界に未練があるみたいなんだよね
3126/06/29(月)04:40:02No.1444529955+
>多分何か勘違いなさってる
いやでも変なゲーム機持ってる家って金持ち多くね?
3226/06/29(月)04:40:16No.1444529963+
初めは79800円は強気すぎる…

画像ファイル名:1782662995172.jpg-(218079 B)
218079 B26/06/29(月)01:09:55No.1444513012+ 05:34頃消えます[返信]
パワプロ2026の配信をします
マイライフですわ
https://www.twitch.tv/seitei3
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9026/06/29(月)04:29:12No.1444529607+
2万円の紅茶
9126/06/29(月)04:30:14No.1444529638+
せいてい選手が脚光を浴び始めて俺も鼻が高いよ
9226/06/29(月)04:30:15No.1444529643+
スナック感覚で猛打賞を取っていく
9326/06/29(月)04:33:39No.1444529742+
2万円なんだよなあ
9426/06/29(月)04:35:14No.1444529800+
プロ野球選手になって大金入ってから聖帝は変わっちまったよ
9526/06/29(月)04:35:14No.1444529803+
観覧車に親を殺されてるのかもしれない
9626/06/29(月)04:35:57No.1444529820+
これが2万円の中身ですか
9726/06/29(月)04:37:20No.1444529870+
これでよそに移籍したらファンに殺されそう
9826/06/29(月)04:38:13No.1444529891+
なんか31番って選手がいたんですけどね
9926/06/29(月)04:40:15No.1444529961+
アブノーマルなバットが必要な時期なのかもしれない

画像ファイル名:1782667659499.png-(1161290 B)
1161290 B26/06/29(月)02:27:39No.1444523090そうだねx7 06:52頃消えます[返信]
許さないよ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/29(月)03:11:54No.1444526544+
いつ割れるかわからないしもう使うなよ!
2126/06/29(月)03:23:57No.1444527174+
🤖open is...
2226/06/29(月)03:56:36No.1444528535そうだねx1
今月一番笑ってる
2326/06/29(月)03:59:55No.1444528665+
案外持ちやすくてシェイクしやすいかもしれない
2426/06/29(月)04:05:34No.1444528872+
ダメって書いてあるやつに使うとこんなになるんだ…中で熱湯かけてるの?
2526/06/29(月)04:08:19No.1444528970そうだねx5
食洗器はまあ中で熱湯ぶっかけてるな
2626/06/29(月)04:08:45No.1444528982+
綺麗に変形してるな…
2726/06/29(月)04:11:42No.1444529080+
使えたってそういう
2826/06/29(月)04:26:02No.1444529519+
熱湯で洗うし乾かす時クソ高温の密室になる
2926/06/29(月)04:40:13No.1444529960+
普通におしゃれなデザインに見える

画像ファイル名:1782675603873.jpg-(425555 B)
425555 B26/06/29(月)04:40:03No.1444529956+ 09:04頃消えます[返信]
家でカレーを食べる時は必ず牛乳も一緒に飲んでたんだけど
もしかして少数派?

画像ファイル名:1782666958925.jpg-(156569 B)
156569 B26/06/29(月)02:15:58No.1444521984そうだねx4 06:40頃消えます[返信]
懐かしい
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/29(月)03:31:32No.1444527521+
生地の厚さがなんかいい感じで好きだった
6926/06/29(月)03:34:33No.1444527642+
20年前舞台とかのドラマで使ったりするのかも…
7026/06/29(月)03:35:58No.1444527699+
逆にtsutaya側にレトロフューチャー需要ありまっせ!って持ちかけてみては?
7126/06/29(月)03:45:21No.1444528115+
レトロフューチャーではなくない?レトロではあるかもだけど
7226/06/29(月)04:22:06No.1444529416+
中身だけ返してバッグが家に残ってたパターンもなくはない…かも…
7326/06/29(月)04:30:22No.1444529645+
>今でもたまに返却し忘れてて延滞金がすごい事になってる夢を見る
俺も見る
地元のレンタルショップは潰れたというのに
7426/06/29(月)04:33:16No.1444529727+
なんならグッズでどっかが作らないかなと思ってる
7526/06/29(月)04:38:16No.1444529893+
Tカード今もしぶとく生きてる
7626/06/29(月)04:38:30No.1444529900+
>ディスク…?VHSでしょアンタまさか…
ナウなヤングですまんな!
7726/06/29(月)04:39:58No.1444529952+
電波遮断がマジなら二万五千でも売れるだろうけどまあないわな

画像ファイル名:1782674439836.jpg-(1580757 B)
1580757 B26/06/29(月)04:20:39No.1444529369そうだねx1 08:45頃消えます[返信]
食べに行く度になんか写真撮りたくなってしまう前世がエスカレーターの階段
126/06/29(月)04:30:33No.1444529651+
往時を今に伝える…
226/06/29(月)04:39:55No.1444529950+
改装するのにも相当💰かかってそう

画像ファイル名:1782675296415.jpg-(485002 B)
485002 B26/06/29(月)04:34:56No.1444529784+ 08:59頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)04:38:54No.1444529913+
del
226/06/29(月)04:39:52No.1444529948+
どちらも指が4本だからセーフ

画像ファイル名:1782662300738.mp4-(3070971 B)
3070971 B26/06/29(月)00:58:20No.1444510474+ 05:23頃消えます[返信]
個性豊かなモブ娘たち
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/29(月)01:59:10No.1444520325+
ぱいぱい
1526/06/29(月)02:08:24No.1444521234+
でっか…
1626/06/29(月)02:18:16No.1444522176+
最後のシャインちゃんか?
1726/06/29(月)03:34:46No.1444527650+
なんかモブの子も元ネタっぽいのはあったりするのかな?
1826/06/29(月)03:55:07No.1444528489+
シルトパット育成したい
1926/06/29(月)03:55:24No.1444528501+
>f342986.mp4
>ブエナと同期
髪赤い娘は目の圧がすごいからライブシアターでもすごく存在感ある…
2026/06/29(月)04:05:41No.1444528879+
f343011.mp4
デカパイモブちゃんいいよね
2126/06/29(月)04:21:26No.1444529392+
>f343011.mp4
>デカパイモブちゃんいいよね
マリちゃん
チーフパサー

ツァイーデ
3人目だけ分からん…
2226/06/29(月)04:37:03No.1444529860+
>3人目だけ分からん…
シトラスクラウンは短距離ダートの海外モブだから遭遇率低そうだな
2326/06/29(月)04:39:51No.1444529947+
ツァイーデは偽名の半モブだけどビジュアルのインパクト強すぎて知ってるスケベなトレーナー多い気がする

画像ファイル名:1782669772681.jpg-(24864 B)
24864 B26/06/29(月)03:02:52No.1444525965+ 07:27頃消えます[返信]
昔妹が俺の部屋からエロ本勝手に持ち出したから
ボコボコに殴り倒したことがあったんだけど
そのせいか大人になってもなんか距離取られてる気がする
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/29(月)03:14:00No.1444526649+
俺だってお前とは最大限距離を取りたいよ
526/06/29(月)03:15:55No.1444526750+
>可哀想
でもよ小学生でエロ本は早いだろ
あと勝手に部屋に入るのはもっとダメだろ
626/06/29(月)03:18:51No.1444526909+
距離近くなりすぎてインモラルになると親が悲しむからそれくらいでいいんだよ
726/06/29(月)03:21:04No.1444527021+
>俺だってお前とは最大限距離を取りたいよ
そんなこと言うなよ
同じ「」だろ
826/06/29(月)03:22:50No.1444527122そうだねx3
ダメさ加減で言えば殴るほうがダメだよ
926/06/29(月)03:25:47No.1444527267+
小学生なんてそんなもんだろ
1026/06/29(月)03:27:09No.1444527325+
>ダメさ加減で言えば殴るほうがダメだよ
じゃあどうするのが正解だったんだろう…
1126/06/29(月)04:10:35No.1444529046そうだねx1
え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
1226/06/29(月)04:19:50No.1444529345+
>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
そうだけど…
1326/06/29(月)04:39:39No.1444529938そうだねx1
>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
なんで中学生って情報がいきなり出てくるの?
>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
>そうだけど…
なんで情報共有してるものとして会話してんの?
バカなの?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-