二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1326人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494780417.png-(240919 B)
240919 B26/06/27(土)02:26:20No.1443821685+ 04:57頃消えます[返信]
https://www.twitch.tv/haniha_kogarasu
メスガキクラフト
いこまちゃんとなしぶどうちゃんと一緒にワンブロックアドオンで遊びます
参加したい方はスレのメ欄からIDを拾ってください
126/06/27(土)02:32:20 ID:AjEqfGv6No.1443822197+
スレどこ?
226/06/27(土)02:34:13 ID:AjEqfGv6No.1443822372+
ライブを停止しながらライフを停止してるんじゃないよ
326/06/27(土)02:35:50 ID:AjEqfGv6No.1443822500+
HAHAHA
426/06/27(土)02:37:39 ID:AjEqfGv6No.1443822665+
第二のデスアミーゴ…リイマジンドアミーゴが待たれる…
526/06/27(土)02:38:20 ID:AjEqfGv6No.1443822719+
仲が良いから実現しないだろうけれどもうウィザーが出現したら三人の内誰が生贄として差し出されるの?
626/06/27(土)02:40:09No.1443822860+
空を飛ばない敵なら落とせるんだけどなぁ
726/06/27(土)02:41:30No.1443822944+
牛回しやめろ
826/06/27(土)02:45:15No.1443823220+
だから牛回しやめろ
926/06/27(土)02:46:40No.1443823322+
命だったものがあたり一面に広がる

画像ファイル名:1782492342115.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/27(土)01:45:42No.1443817050+ 04:16頃消えます[返信]
寝る前に無料ガチャ引いてないの思い出して回したらゲンガオゾが出てテンション上がっちゃったゲム
この調子で明日はCタイプ引くゲム!
126/06/27(土)01:53:29No.1443818325+
毎日10連無料とかよりこっちの1回無料のガチャの方が嬉しいゲムね
226/06/27(土)02:03:02No.1443819426そうだねx1
ベルガギロスlv2出てきたゲム
なんで貰える時に出てくるゲム…
326/06/27(土)02:18:04No.1443820923そうだねx1
週一の☆3以上確定無料10連よりこっちの無料の方が欲しい機体当たる確率高いゲム
426/06/27(土)02:27:56No.1443821816+
ビレオレター後の無料ガチャはいつもバイカスばっか出るゲム
今日のはF90Iが出たゲム
526/06/27(土)02:32:02No.1443822175+
☆3環境機ってかなり多いから毎日ワクワクするゲム
626/06/27(土)02:46:37No.1443823319+
ちょっと回してくるか

画像ファイル名:1782493239941.jpg-(233719 B)
233719 B26/06/27(土)02:00:39No.1443819170+ 04:31頃消えます[返信]
バズりすぎて悩みだしてだめだった
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/27(土)02:42:58No.1443823049+
>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ
そもそもここまでバズるの予想できるかなあ!?
5226/06/27(土)02:43:07No.1443823058そうだねx1
最バズのサーヴァント召喚した結果チャンネル凍結に追い込まれる切嗣の姿は原作っぽいと言えば原作っぽいな
5326/06/27(土)02:43:26No.1443823081+
>バズって悩むってじゃあ何を目指してたんだよ
手に負えない事態に対して悩んでるんじゃないかな
5426/06/27(土)02:43:28No.1443823085+
本家二人でエイプリルフール実況したら勝ち目ないな
5526/06/27(土)02:43:36No.1443823097+
>早速ちんぽ画像送られたって聞いた
最低だよ…イーロン・マスク…
5626/06/27(土)02:43:56No.1443823125+
まずセイバーは立場としてはただのゲストなんだ
5726/06/27(土)02:45:12No.1443823214+
切嗣はバズろうとしてたけど
セイバーはそうでもなかった感じはある
5826/06/27(土)02:45:47No.1443823260+
>切嗣はバズろうとしてたけど
>セイバーはそうでもなかった感じはある
アラサー実況者と23歳で覚悟が違う
5926/06/27(土)02:46:09No.1443823287+
切嗣はひたすらはしゃいでる
6026/06/27(土)02:46:36No.1443823318+
>アラサー実況者と23歳で覚悟が違う
むっ!

画像ファイル名:1782494182136.jpg-(21547 B)
21547 B26/06/27(土)02:16:22No.1443820755+ 04:47頃消えます[返信]
準MVPぐらいあげたい
めっちゃ役に立ってる
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)02:22:03No.1443821306+
反射なかったら生きてるだろうし生きてたらほぼ毎ターンアビダメ4連発するからな
演出長いのが欠点か
726/06/27(土)02:23:01No.1443821396そうだねx1
風変転とかいう大佐のためにあるようなバフ
826/06/27(土)02:25:46No.1443821632+
どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった
実際はもっと酷かったわけだが
926/06/27(土)02:26:07No.1443821669そうだねx2
>どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった
>実際はもっと酷かったわけだが
反射を
一番奥に
配置するな
1026/06/27(土)02:29:08No.1443821912+
こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き
1126/06/27(土)02:29:30No.1443821946+
ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね
1226/06/27(土)02:33:11No.1443822279+
多段ダメディスペルはほんと死ぬ
エルモート先生とか
1326/06/27(土)02:33:47No.1443822333+
反射なんかンアーで剥がしてサン刀で回復させておけばええ!って火なら言える
1426/06/27(土)02:38:35No.1443822737+
そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど
奥義編成なら発狂モード維持できるのか…
1526/06/27(土)02:46:33No.1443823317+
>そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど
>奥義編成なら発狂モード維持できるのか…
ばんせみのイケメンサンドの片方になれるんだぞ

画像ファイル名:1782495992749.webp-(55804 B)
55804 B26/06/27(土)02:46:32No.1443823315+ 05:17頃消えます[返信]
もどして

画像ファイル名:1782491797235.jpg-(18533 B)
18533 B26/06/27(土)01:36:37No.1443815532+ 04:07頃消えます[返信]
このゲームはダンジョンクロウラー幸運ウサギと魔法の爪
クレーンゲームをモチーフにしたいわゆるデッキ構築型ローグライクゲーム
PC版のみならずスマホアプリとしても配信されていてAndroid版は通常1220円なのだがGooglePlayストアのメガセールで20円になってる
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)01:59:26No.1443819032そうだねx3
磁石でしか勝てない俺を許してくれ
726/06/27(土)01:59:31No.1443819041+
昔やった記憶があるけど磁石がクソ強かった記憶がある
826/06/27(土)02:01:53No.1443819315+
磁石でゴリ押し出来ちゃったので液体とかのギミックを全然理解していない
926/06/27(土)02:02:57No.1443819415+
なんでそんな安いの…
1026/06/27(土)02:03:01No.1443819422+
>防御150%引き継ぎでしか勝てない俺を許してくれ
1126/06/27(土)02:03:44No.1443819512+
>なんでそんな安いの…
Googleのメガセールだからとしか…
1226/06/27(土)02:17:37No.1443820870+
難易度上げていくと敵の反射に対応できるかどうかになってきた
1326/06/27(土)02:19:35No.1443821083+
金貯めて金剣で殴れば敵が死ぬゲーム
1426/06/27(土)02:36:35No.1443822563+
バァちゃんに勝てない
1526/06/27(土)02:46:31No.1443823314+
steamで買ったけど面白いよな
ババアとボスまでは倒せるけどその後があっさりやられる

画像ファイル名:1782491912132.jpg-(616035 B)
616035 B26/06/27(土)01:38:32No.1443815850+ 04:09頃消えます[返信]
😎「「」にはアレぐらいを倒してもらおうかな」
最初の下二桁ゾロ目の術式を使って「」が🌋を倒す
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/27(土)02:20:18No.1443821145+
ゲロみたい
5426/06/27(土)02:21:59No.1443821299+
絵面汚ねえ
5526/06/27(土)02:23:59No.1443821472+
😎(「」の水の呼吸はいずれ僕の無下限すら突破するはず…)
「」は普段から水を口から吐き出してるのを高専に怪しまれてスカウトされたよ!
🌋を倒すにはどうすればいいかな…?
1🌋と戦う
2術式を鍛える
3息ができなくて死にそうになる
4下二桁ゾロ目
dice1d4=3 (3)
5626/06/27(土)02:26:52No.1443821733+
...んん?
5726/06/27(土)02:27:05No.1443821748+
うーん口からウォーターカッターならまだ…
5826/06/27(土)02:28:23No.1443821850+
焼石に水
5926/06/27(土)02:30:24 ID:xkZ1i7D6No.1443822037+
炎タイプは水タイプと相性いいからな
6026/06/27(土)02:33:36 ID:xkZ1i7D6No.1443822319+
流石に短絡的過ぎない?
6126/06/27(土)02:34:58 ID:xkZ1i7D6No.1443822436+
教え方が五条過ぎる
6226/06/27(土)02:46:29No.1443823312+
「」「ゴボゴボ(いってきます)」
😎「なんて?」
「」は😎に🌋と戦ってくると伝えていざ現場に向かったよ!
そして…
1🌋に焼かれた
2🌋を水浸しにして勝った
3まさかの互角
4下二桁ゾロ目
dice1d4=2 (2)

画像ファイル名:1782490803072.webm-(1349164 B)
1349164 B26/06/27(土)01:20:03No.1443811742そうだねx1 03:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)01:20:20No.1443811819そうだねx2
いいおとこじゃん
226/06/27(土)01:21:52No.1443812238+
ハァードラドラッ
ハァードラドラッ
326/06/27(土)01:22:09No.1443812314そうだねx3
ヒャア信は負けを認めろ云々
426/06/27(土)01:23:32No.1443812638+
ヒャアうんたらかんたら
526/06/27(土)01:26:06No.1443813369+
ハーヤッショーマカショー
626/06/27(土)01:27:48No.1443813831そうだねx1
だけどドラえもん
8bit
726/06/27(土)01:43:28No.1443816707+
日ドラの逆立ち威嚇からしか得られない栄養がある
826/06/27(土)02:46:29No.1443823311+
(こんな曲だったっけ?という顔の本木雅弘)

画像ファイル名:1782493262936.png-(20323 B)
20323 B26/06/27(土)02:01:02No.1443819214+ 04:32頃消えます[返信]
ググブ
もう誰も俺達の話してない
126/06/27(土)02:03:13No.1443819448+
なんて?
226/06/27(土)02:29:10No.1443821913+
あ!?
326/06/27(土)02:34:49No.1443822425+
何言ってるか分からんが流行るぞ!
426/06/27(土)02:40:53No.1443822915+
ブルーロックとコラボしよう
526/06/27(土)02:44:55No.1443823191+
あんだけながなが喋ったこいつよりググブの方が有名な可能性すら
626/06/27(土)02:46:27No.1443823309+
使い捨てモブだからなぁ

画像ファイル名:1782495783577.jpg-(69590 B)
69590 B26/06/27(土)02:43:03No.1443823056+ 05:14頃消えます[返信]
人間関係リセット癖ある人結構見かけるけど本当にダメな奴はそもそもリセットする人間関係を構築出来ないよね
俺みたいに
126/06/27(土)02:45:03No.1443823200+
そもそもそういう関係地がある人はリセットしようとしても結局どこか踏みとどまってリセットなんて簡単にできないんだよね
226/06/27(土)02:46:22No.1443823302+
仕事以外で人間関係構築しないから転職すると自然とリセットがかかる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-