二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2054人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425339113.jpg-(200449 B)
200449 B26/06/26(金)07:08:59No.1443497487+ 13:50頃消えます[返信]
おそろっちですねキリツグ
126/06/26(金)07:12:59No.1443497885+
ようやくpeek見終えたんだけど最後自由すぎてダメだった
226/06/26(金)07:15:01No.1443498100+
フリートークしてるのに面白いのが本当に強い
326/06/26(金)07:15:45No.1443498176+
なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ
426/06/26(金)07:16:19No.1443498234そうだねx1
>なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ
最優ですから
526/06/26(金)07:37:50No.1443500703+
セイバッセイバッセイバッ
626/06/26(金)07:40:05No.1443500990+
お茶の間では見せられない光景が…!
726/06/26(金)07:40:08No.1443501001+
しろぉ^〜
826/06/26(金)07:42:44No.1443501313+
>なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ
ぎこちないの現界直後くらいなんだよな…
聖杯が配信に関する情報教えてくれたのかな
926/06/26(金)07:44:38No.1443501539+
まあ古のニコ生とかツイキャスの民だろうこのセイバー…

画像ファイル名:1782426929768.jpg-(110573 B)
110573 B26/06/26(金)07:35:29No.1443500404+ 14:17頃消えます[返信]
黒じゃなくて白色だけど欲しかったデザインのフィギュアだし…いやでもバニーは黒が映えるし…
で悩んでる
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)07:37:54No.1443500710+
どうして初版で買わなかったのですか!
526/06/26(金)07:38:02No.1443500726+
黒の再販だったら迷いなく買ってた
でも白も白で魅力があるからうーん・・・
626/06/26(金)07:38:38No.1443500796+
fu6891525.jpg
黒だとこう
726/06/26(金)07:38:53No.1443500839+
>どうして初版で買わなかったのですか!
当時お金が無くてな…
826/06/26(金)07:38:54No.1443500841そうだねx2
あんたまたナダレかい!
926/06/26(金)07:39:12No.1443500883+
左は白がいいな
1026/06/26(金)07:39:20No.1443500907そうだねx1
ナダレちゃんはなんぼあってもいいですからね…
1126/06/26(金)07:41:27No.1443501153+
ナダレは買うと増えるぞ
1226/06/26(金)07:42:27No.1443501286+
>ナダレは買うと増えるぞ
予定だと来月また1/4が届く?
1326/06/26(金)07:44:35No.1443501535+
可愛くてエロいから増える分にはいいんだが他が物足りなくなる

画像ファイル名:1782403897580.jpg-(218281 B)
218281 B26/06/26(金)01:11:37No.1443473034+ 07:53頃消えます[返信]
名画
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/26(金)03:04:58No.1443485078+
クサヴァーさんの後ろにいるパパでなんか笑ってしまった
2426/06/26(金)03:06:08No.1443485147+
超大型映ってないと進撃の巨人だってわかってもらえないかもしれないしな
2526/06/26(金)03:06:53No.1443485178+
サシャは何の肉食ってんだろコレ
2626/06/26(金)03:21:50No.1443485885+
ニコロ居ないのか…
2726/06/26(金)04:23:43No.1443488483+
みんな憑き物が落ちたようなのが救われる
2826/06/26(金)05:57:11No.1443492097+
ベルなんとかくんは進撃の巨人といえばこれ!ってなってるからすごいよね影薄いとかいうやつもいるが世界一位です
2926/06/26(金)06:00:49No.1443492277+
超メインキャラのはずなのに立場上控えめなライナーいいよね
3026/06/26(金)07:08:38No.1443497450+
ジャンちょっと…キテない?
3126/06/26(金)07:39:19No.1443500901+
キース教官とテオマガトが付き物落ちたように騒いでるのが1番好き
3226/06/26(金)07:44:35No.1443501536+
こういう安易な全員集合絵は人死にまくる作品全部でやってほしい

画像ファイル名:1782427474630.jpg-(37409 B)
37409 B26/06/26(金)07:44:34No.1443501531+ 14:26頃消えます[返信]
疑い合うのはよくないです
みんな嫌な気持ちになってしまいます…

画像ファイル名:1782427359886.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/26(金)07:42:39No.1443501307+ 14:24頃消えます[返信]
対戦:514667
観戦:747794
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
126/06/26(金)07:43:23No.1443501393+
(∩'-'⊂)カンシャ
226/06/26(金)07:44:03No.1443501466+
チングリボー
326/06/26(金)07:44:32No.1443501527+
感謝3積み

画像ファイル名:1782420326437.jpg-(187866 B)
187866 B26/06/26(金)05:45:26No.1443491535そうだねx4 12:27頃消えます[返信]
レミエールは甘々亀頭責めとか玉揉みとか上手そうだから好き
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)06:58:01No.1443496458+
>年々虚狩りが下品になっていくのだ…
チンポ狩りなのだ…
2226/06/26(金)07:00:26No.1443496713+
でもこの手羽先ババア行為中に咳き込むから心配なのだ…
2326/06/26(金)07:00:28No.1443496716+
こっちがチンポで狩ってやるンナ
チンポ狩り狩りンナ
2426/06/26(金)07:14:24No.1443498028+
>レミエールはスマホ見ながら凄い雑に片手間で足コキ責めとかしてくれそう
レミエールはスマホなんて現代機器使えないからエアプなのだ!!
2526/06/26(金)07:33:32No.1443500173+
カタエイメス
2626/06/26(金)07:34:40No.1443500299+
>カタドロシー
2726/06/26(金)07:39:35No.1443500929+
甘サドが似合う女はイイ女
2826/06/26(金)07:41:35No.1443501168+
リュミューンは足太いから好き
2926/06/26(金)07:44:25No.1443501508+
>>レミエールはスマホ見ながら凄い雑に片手間で足コキ責めとかしてくれそう
>レミエールはスマホなんて現代機器使えないからエアプなのだ!!
パエトーンにスマホの使い方聞きに来るレミエール好き
3026/06/26(金)07:44:32No.1443501529+
ドMの才能ありそう

画像ファイル名:1782424855874.jpg-(298025 B)
298025 B26/06/26(金)07:00:55No.1443496760+ 13:42頃消えます[返信]
鍋に弾丸を受けながらのアニメ化されるけど
せっかく声付くんだし登場人物が男性声優女性声優バラバラで
「あっこの人美少女フィルター通してただけの男だったんだ…」「こっちは元から普通に女の人だったんだ…」って声で元の性別透視出来るようにしてほしい
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/26(金)07:30:20No.1443499782+
エルビスサンド来るか
3326/06/26(金)07:30:28No.1443499799+
声優男にするとか馬鹿の発想だぞ
3426/06/26(金)07:30:42No.1443499822+
>ストック足りんのか?って思ったけど5巻なら大丈夫なのか
日本編除いても足りるぐらいはあるんじゃないかな
3526/06/26(金)07:31:41No.1443499949+
孤独のグルメなんて2巻しかないけど何話も作られてるからな
3626/06/26(金)07:34:43No.1443500302+
設定がそうだから中身もそうすると面白いと思う
3726/06/26(金)07:40:36No.1443501060+
なぜか講演に来てくれたから好き
3826/06/26(金)07:42:06No.1443501241+
>>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
>特殊な性癖をアイデンティティにしている変なファンがつくとよくこういうスレが立つ
にわかは黙ってろ
3926/06/26(金)07:43:22No.1443501386+
わんすぷーんとエルビスサンドが流行ってしまう
4026/06/26(金)07:43:34No.1443501415+
>>>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
>>特殊な性癖をアイデンティティにしている変なファンがつくとよくこういうスレが立つ
>にわかは黙ってろ
自演くせ〜
4126/06/26(金)07:44:31No.1443501525+
コラボカフェとかで作中の飯再現来るか

画像ファイル名:1782412499590.png-(331672 B)
331672 B26/06/26(金)03:34:59No.1443486490そうだねx5 10:16頃消えます[返信]
じゃれつくの命中不安無くしていいと思うの
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/26(金)07:36:11No.1443500492+
絶対特殊いたほうが良いのにどうしても物理編重になってしまう
4826/06/26(金)07:37:16No.1443500628+
>絶対特殊いたほうが良いのにどうしても物理編重になってしまう
それは仕方ないっていうか
今のプール圧倒的に強い物理の方が多いし
4926/06/26(金)07:37:29No.1443500653+
相手の技が当たらなかったからギリ勝てたみたいな記憶が一切ない
全て読みで勝ったと思い込んで上書きされてんのかな
5026/06/26(金)07:38:53No.1443500838+
さっきリザードンミラーでXにメガシンカしたら相手がメガしないで岩ウェザボ撃ってきてたまげた
5126/06/26(金)07:39:26No.1443500913+
キラフロルはメガスターミーでアクブレでタスキ発動→高速スピンでsアップの上どくびし消せるよ
そのために1枠高速スピンに使うのは結構重いけどキラフロル対面したら大体成功する
5226/06/26(金)07:42:45No.1443501314+
相手がダブルウィング4連外しして勝ったことはある
あれで萎え降参しない心の強さはちょっとカッコ良く見えた
5326/06/26(金)07:43:35No.1443501417+
ビクビクしながら飛び膝蹴りずっと打ってる
5426/06/26(金)07:43:54No.1443501451+
命中100%なら威力80が基準で
それ以上威力欲しいなら命中不安か何らかのデメリットを受け入れろ
5526/06/26(金)07:44:25No.1443501509+
専用技の命中95にされるとしんどい
5626/06/26(金)07:44:31No.1443501524+
やっぱすごいぜじしん!

画像ファイル名:1782408342646.jpg-(303577 B)
303577 B26/06/26(金)02:25:42No.1443482477+ 09:07頃消えます[返信]
リックオウエンス相変わらず尖ってて安心する
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)06:18:54No.1443493375+
何が起こってるんだよ
326/06/26(金)06:24:25No.1443493772+
顔のそれは何…?
426/06/26(金)07:17:45No.1443498391+
fu6891477.jpg
まつ毛かな
526/06/26(金)07:20:36No.1443498680+
fu6891483.jpg
リックオウエンスはこんなんばっかりだし(上半身裸がデザイナー本人)
fu6891484.jpg
fu6891485.jpg
ファッションショーの来場客も様子がおかしい
626/06/26(金)07:27:10No.1443499411+
fu6891496.jpg
27SSショーが当日40℃の気温になってしまってモデルも来客者も凄い試されてた
726/06/26(金)07:35:13No.1443500370+
これってランウェイだけ?プレタもこのままお出しされるの?
826/06/26(金)07:37:34No.1443500667+
リックオウエンスは基本そのままプレタでくる
926/06/26(金)07:41:35No.1443501167+
こんな奇抜でありながら世界中に店舗があるって凄いと思うんだ
1026/06/26(金)07:42:33No.1443501293+
朝鮮人っぽいけど被り物か
1126/06/26(金)07:44:31No.1443501522+
カタちづる

画像ファイル名:1782406581230.jpg-(85538 B)
85538 B26/06/26(金)01:56:21No.1443479411そうだねx6 08:37頃消えます[返信]
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/26(金)05:32:09No.1443491042+
姉は妹と違って都会ガールだからな
3726/06/26(金)05:52:39No.1443491871+
メカぐるみイラスト自体はまだ増えてるんだけどね
べギルペンデガールズとかゲーミングデミトレセセリアとか追加されてた
3826/06/26(金)06:06:01No.1443492566+
このお姉ちゃんは死骸のデータ使った再現データでしかないからうわキツとは言えないからセーフだ
…ペド向けではある
3926/06/26(金)06:06:32No.1443492602+
>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい!
👍👍
4026/06/26(金)06:07:12No.1443492648+
メカぐるみの漫画はキャラの理解度高いし
昔のガンダムの漫画っぽさもあってかなり良いよね
4126/06/26(金)06:07:56No.1443492684そうだねx2
お姉ちゃんの無邪気だけど知性と年重ねたのが感じられる顔が好きだ
4226/06/26(金)06:46:37No.1443495441+
本編中は常に修羅場で最終話はシニカルなので割とオープニング詐欺な笑顔
4326/06/26(金)07:09:17No.1443497516+
>>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい!
>エンジョイお姉ちゃんはその内青春フロンティアの方で出てくる
AIお姉ちゃんいるし出ても最終話1カットとかじゃない…?
4426/06/26(金)07:38:34No.1443500784そうだねx1
>お姉ちゃんの無邪気だけど知性と年重ねたのが感じられる顔が好きだ
割と唯一無二の魅力あるよねお姉ちゃん
4526/06/26(金)07:44:31No.1443501523+
古手梨花みたいなもんだろ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-