おそろっちですねキリツグ
| … | 126/06/26(金)07:12:59No.1443497885+ようやくpeek見終えたんだけど最後自由すぎてダメだった |
| … | 226/06/26(金)07:15:01No.1443498100+フリートークしてるのに面白いのが本当に強い |
| … | 326/06/26(金)07:15:45No.1443498176+なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ |
| … | 426/06/26(金)07:16:19No.1443498234そうだねx1>なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ |
| … | 526/06/26(金)07:37:50No.1443500703+セイバッセイバッセイバッ |
| … | 626/06/26(金)07:40:05No.1443500990+お茶の間では見せられない光景が…! |
| … | 726/06/26(金)07:40:08No.1443501001+しろぉ^〜 |
| … | 826/06/26(金)07:42:44No.1443501313+>なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ |
| … | 926/06/26(金)07:44:38No.1443501539+まあ古のニコ生とかツイキャスの民だろうこのセイバー… |
黒じゃなくて白色だけど欲しかったデザインのフィギュアだし…いやでもバニーは黒が映えるし…レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
で悩んでる
| … | 426/06/26(金)07:37:54No.1443500710+どうして初版で買わなかったのですか! |
| … | 526/06/26(金)07:38:02No.1443500726+黒の再販だったら迷いなく買ってた |
| … | 626/06/26(金)07:38:38No.1443500796+fu6891525.jpg |
| … | 726/06/26(金)07:38:53No.1443500839+>どうして初版で買わなかったのですか! |
| … | 826/06/26(金)07:38:54No.1443500841そうだねx2あんたまたナダレかい! |
| … | 926/06/26(金)07:39:12No.1443500883+左は白がいいな |
| … | 1026/06/26(金)07:39:20No.1443500907そうだねx1ナダレちゃんはなんぼあってもいいですからね… |
| … | 1126/06/26(金)07:41:27No.1443501153+ナダレは買うと増えるぞ |
| … | 1226/06/26(金)07:42:27No.1443501286+>ナダレは買うと増えるぞ |
| … | 1326/06/26(金)07:44:35No.1443501535+可愛くてエロいから増える分にはいいんだが他が物足りなくなる |
名画このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2326/06/26(金)03:04:58No.1443485078+クサヴァーさんの後ろにいるパパでなんか笑ってしまった |
| … | 2426/06/26(金)03:06:08No.1443485147+超大型映ってないと進撃の巨人だってわかってもらえないかもしれないしな |
| … | 2526/06/26(金)03:06:53No.1443485178+サシャは何の肉食ってんだろコレ |
| … | 2626/06/26(金)03:21:50No.1443485885+ニコロ居ないのか… |
| … | 2726/06/26(金)04:23:43No.1443488483+みんな憑き物が落ちたようなのが救われる |
| … | 2826/06/26(金)05:57:11No.1443492097+ベルなんとかくんは進撃の巨人といえばこれ!ってなってるからすごいよね影薄いとかいうやつもいるが世界一位です |
| … | 2926/06/26(金)06:00:49No.1443492277+超メインキャラのはずなのに立場上控えめなライナーいいよね |
| … | 3026/06/26(金)07:08:38No.1443497450+ジャンちょっと…キテない? |
| … | 3126/06/26(金)07:39:19No.1443500901+キース教官とテオマガトが付き物落ちたように騒いでるのが1番好き |
| … | 3226/06/26(金)07:44:35No.1443501536+こういう安易な全員集合絵は人死にまくる作品全部でやってほしい |
疑い合うのはよくないです
みんな嫌な気持ちになってしまいます…
対戦:514667
観戦:747794
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/26(金)07:43:23No.1443501393+(∩'-'⊂)カンシャ |
| … | 226/06/26(金)07:44:03No.1443501466+チングリボー |
| … | 326/06/26(金)07:44:32No.1443501527+感謝3積み |
レミエールは甘々亀頭責めとか玉揉みとか上手そうだから好きレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/26(金)06:58:01No.1443496458+>年々虚狩りが下品になっていくのだ… |
| … | 2226/06/26(金)07:00:26No.1443496713+でもこの手羽先ババア行為中に咳き込むから心配なのだ… |
| … | 2326/06/26(金)07:00:28No.1443496716+こっちがチンポで狩ってやるンナ |
| … | 2426/06/26(金)07:14:24No.1443498028+>レミエールはスマホ見ながら凄い雑に片手間で足コキ責めとかしてくれそう |
| … | 2526/06/26(金)07:33:32No.1443500173+カタエイメス |
| … | 2626/06/26(金)07:34:40No.1443500299+>カタドロシー |
| … | 2726/06/26(金)07:39:35No.1443500929+甘サドが似合う女はイイ女 |
| … | 2826/06/26(金)07:41:35No.1443501168+リュミューンは足太いから好き |
| … | 2926/06/26(金)07:44:25No.1443501508+>>レミエールはスマホ見ながら凄い雑に片手間で足コキ責めとかしてくれそう |
| … | 3026/06/26(金)07:44:32No.1443501529+ドMの才能ありそう |
鍋に弾丸を受けながらのアニメ化されるけどレス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
せっかく声付くんだし登場人物が男性声優女性声優バラバラで
「あっこの人美少女フィルター通してただけの男だったんだ…」「こっちは元から普通に女の人だったんだ…」って声で元の性別透視出来るようにしてほしい
| … | 3226/06/26(金)07:30:20No.1443499782+エルビスサンド来るか |
| … | 3326/06/26(金)07:30:28No.1443499799+声優男にするとか馬鹿の発想だぞ |
| … | 3426/06/26(金)07:30:42No.1443499822+>ストック足りんのか?って思ったけど5巻なら大丈夫なのか |
| … | 3526/06/26(金)07:31:41No.1443499949+孤独のグルメなんて2巻しかないけど何話も作られてるからな |
| … | 3626/06/26(金)07:34:43No.1443500302+設定がそうだから中身もそうすると面白いと思う |
| … | 3726/06/26(金)07:40:36No.1443501060+なぜか講演に来てくれたから好き |
| … | 3826/06/26(金)07:42:06No.1443501241+>>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの? |
| … | 3926/06/26(金)07:43:22No.1443501386+わんすぷーんとエルビスサンドが流行ってしまう |
| … | 4026/06/26(金)07:43:34No.1443501415+>>>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの? |
| … | 4126/06/26(金)07:44:31No.1443501525+コラボカフェとかで作中の飯再現来るか |
じゃれつくの命中不安無くしていいと思うのレス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4726/06/26(金)07:36:11No.1443500492+絶対特殊いたほうが良いのにどうしても物理編重になってしまう |
| … | 4826/06/26(金)07:37:16No.1443500628+>絶対特殊いたほうが良いのにどうしても物理編重になってしまう |
| … | 4926/06/26(金)07:37:29No.1443500653+相手の技が当たらなかったからギリ勝てたみたいな記憶が一切ない |
| … | 5026/06/26(金)07:38:53No.1443500838+さっきリザードンミラーでXにメガシンカしたら相手がメガしないで岩ウェザボ撃ってきてたまげた |
| … | 5126/06/26(金)07:39:26No.1443500913+キラフロルはメガスターミーでアクブレでタスキ発動→高速スピンでsアップの上どくびし消せるよ |
| … | 5226/06/26(金)07:42:45No.1443501314+相手がダブルウィング4連外しして勝ったことはある |
| … | 5326/06/26(金)07:43:35No.1443501417+ビクビクしながら飛び膝蹴りずっと打ってる |
| … | 5426/06/26(金)07:43:54No.1443501451+命中100%なら威力80が基準で |
| … | 5526/06/26(金)07:44:25No.1443501509+専用技の命中95にされるとしんどい |
| … | 5626/06/26(金)07:44:31No.1443501524+やっぱすごいぜじしん! |
リックオウエンス相変わらず尖ってて安心するレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/26(金)06:18:54No.1443493375+何が起こってるんだよ |
| … | 326/06/26(金)06:24:25No.1443493772+顔のそれは何…? |
| … | 426/06/26(金)07:17:45No.1443498391+fu6891477.jpg |
| … | 526/06/26(金)07:20:36No.1443498680+fu6891483.jpg |
| … | 626/06/26(金)07:27:10No.1443499411+fu6891496.jpg |
| … | 726/06/26(金)07:35:13No.1443500370+これってランウェイだけ?プレタもこのままお出しされるの? |
| … | 826/06/26(金)07:37:34No.1443500667+リックオウエンスは基本そのままプレタでくる |
| … | 926/06/26(金)07:41:35No.1443501167+こんな奇抜でありながら世界中に店舗があるって凄いと思うんだ |
| … | 1026/06/26(金)07:42:33No.1443501293+朝鮮人っぽいけど被り物か |
| … | 1126/06/26(金)07:44:31No.1443501522+カタちづる |
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/26(金)05:32:09No.1443491042+姉は妹と違って都会ガールだからな |
| … | 3726/06/26(金)05:52:39No.1443491871+メカぐるみイラスト自体はまだ増えてるんだけどね |
| … | 3826/06/26(金)06:06:01No.1443492566+このお姉ちゃんは死骸のデータ使った再現データでしかないからうわキツとは言えないからセーフだ |
| … | 3926/06/26(金)06:06:32No.1443492602+>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい! |
| … | 4026/06/26(金)06:07:12No.1443492648+メカぐるみの漫画はキャラの理解度高いし |
| … | 4126/06/26(金)06:07:56No.1443492684そうだねx2お姉ちゃんの無邪気だけど知性と年重ねたのが感じられる顔が好きだ |
| … | 4226/06/26(金)06:46:37No.1443495441+本編中は常に修羅場で最終話はシニカルなので割とオープニング詐欺な笑顔 |
| … | 4326/06/26(金)07:09:17No.1443497516+>>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい! |
| … | 4426/06/26(金)07:38:34No.1443500784そうだねx1>お姉ちゃんの無邪気だけど知性と年重ねたのが感じられる顔が好きだ |
| … | 4526/06/26(金)07:44:31No.1443501523+古手梨花みたいなもんだろ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |