やったー!蒼月かっこいいー!レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
やっぱ映画じゃ尺足りてねえってこれ!!
| … | 5726/06/26(金)00:38:26No.1443466092+なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・ |
| … | 5826/06/26(金)00:39:19No.1443466300+ぶっちゃけベル死ぬような尺もうあんまないだろ |
| … | 5926/06/26(金)00:40:03No.1443466458+>>見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 6026/06/26(金)00:41:10No.1443466702+>なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・ |
| … | 6126/06/26(金)00:41:46No.1443466851+ゼロレク自体が悪逆皇帝をスケープゴートにしてこれまでの責任全部なあなあにすることで手を取り合っていきましょうって話だから因果応報がどうとか言われても |
| … | 6226/06/26(金)00:41:57No.1443466886+なんかいい感じに絆されてノーランドに立ち向かう形になりそうだな |
| … | 6326/06/26(金)00:43:40No.1443467317+>>だいぶ変わってるしまあ今回一番イメージ変わったのスタンリー |
| … | 6426/06/26(金)00:46:38No.1443467951+>>奪還は元々尺不足気味なのが目立ってたから余裕あるのを活かしてキャラに肉付けしてるのいいよね・・・クジャパットみたいに生き残ってほしい |
| … | 6526/06/26(金)00:48:27No.1443468291+あのハッサンみたいなキューピーちゃん原作だとすぐ死ぬのか・・・ |
| … | 6626/06/26(金)00:51:55No.1443469019+>確か元はロキ起動するなりすぐ殺されてたと思うけど今回はキャサリンに助けを求めたりしてるからそもそも飲み込まれないかもしれない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)00:50:38No.1443468767+ふたなり最高! |
| … | 226/06/26(金)00:51:12No.1443468885+ふたなり以外の人類は不要! |
| … | 326/06/26(金)00:51:39No.1443468965+あなたが神か |
| … | 426/06/26(金)00:51:55No.1443469015+>ふたなり最高! |
不真面目なアニメの真面目なゲーム貼る
| … | 126/06/25(木)23:52:19No.1443453226そうだねx1ゲームが先じゃないのか |
| … | 226/06/26(金)00:12:59No.1443459076そうだねx1>ゲームが先じゃないのか |
| … | 326/06/26(金)00:14:39No.1443459469+ゲームには遅れてくれてありがとうと言わざるを得ないな |
| … | 426/06/26(金)00:51:54No.1443469014+ゲームの後のアニメもふざけてんじゃねーか! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5126/06/26(金)00:49:01No.1443468429+サンキューくたばれジョブズ! |
| … | 5226/06/26(金)00:49:16No.1443468470+買い替え需要で更新がちょっともう狙えない段階になったからな… |
| … | 5326/06/26(金)00:49:40No.1443468549そうだねx1>アップル製品は今日中にでも買わないと値上げ価格に差し替えられると思う |
| … | 5426/06/26(金)00:50:13No.1443468669+ESUまだ行けるのか |
| … | 5526/06/26(金)00:50:16No.1443468679+言うても10ってそんなに信頼性高いか? |
| … | 5626/06/26(金)00:50:52No.1443468810+買い替える金もないうちにより買い替えるなんて出来そうにない世の中になっちまった |
| … | 5726/06/26(金)00:51:00No.1443468844+アップルはiPhone据え置きなのが値上げすぐにすんぞてプレッシャーを感じる |
| … | 5826/06/26(金)00:51:08No.1443468872+11がうんこ過ぎた |
| … | 5926/06/26(金)00:51:46No.1443468987+もう諦めてPC買った |
| … | 6026/06/26(金)00:51:52No.1443469007+11のアプデもっとテストやってから配布して… |
ロマンシングみる
https://www.twitch.tv/mirumirumilmil
今こんな感じ
●:クリスタルシティのクリスタルレイクにアクアマリン←もちにげ中
2:フロンティアにジュエルビーストがいるらしい。おこすなよ
3:魔の島に行けるっぽい(1回限り)
EX:そういえばサルーインどこ???
EX:ピラミッド再攻略でお金うはうは作戦(お金要りそうなら)
| … | 126/06/26(金)00:51:19No.1443468910+にじひつじ |
| … | 226/06/26(金)00:51:27No.1443468939+ディステニィストーンを全部集めたいキミはワンダースワンカラー版をバイナウ! |
| … | 326/06/26(金)00:51:51No.1443469003+落ち着いて聞いて欲しい |
大長編出番皆無なのにおまけ映画でちょくちょく出るから出番を期待されない悲しき子孫
| … | 126/06/26(金)00:50:18No.1443468690+未来からの助っ人枠はドラミがいるし… |
| … | 226/06/26(金)00:51:51No.1443469004+ドラミちゃん映画で1回主人公やったくらいか? |
どちらさんやこれ…レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/26(金)00:39:36No.1443466366+ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない |
| … | 3426/06/26(金)00:42:11No.1443466938+かっこいいと言えばかっこいいかも… |
| … | 3526/06/26(金)00:42:20No.1443466975+足が分離してビグロモードは流石に無理あるだろ |
| … | 3626/06/26(金)00:43:38No.1443467308+ふっふっふ…歴史で見れば私ももう大分おじ寄りのMSなのだよ |
| … | 3726/06/26(金)00:47:03No.1443468043+なんや馴れ馴れしい… |
| … | 3826/06/26(金)00:48:35No.1443468324+やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ |
| … | 3926/06/26(金)00:48:58No.1443468422+でも自分立体化されたことなかったんやろ? |
| … | 4026/06/26(金)00:49:43No.1443468557+>ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない |
| … | 4126/06/26(金)00:50:19No.1443468692+>ダブルゼットくんのとこの子かいな? |
| … | 4226/06/26(金)00:51:50No.1443469001+>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ |
いい乳首でしたレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/26(金)00:45:45No.1443467762そうだねx1>>穂升まほ |
| … | 4026/06/26(金)00:46:09No.1443467852+しんとちゃんよがいるじゃない |
| … | 4126/06/26(金)00:46:17No.1443467876そうだねx3>>>穂升まほ |
| … | 4226/06/26(金)00:47:06No.1443468052+アホさまの母親のくせにエロイぞ… |
| … | 4326/06/26(金)00:47:35No.1443468142+まほの体重とスリーサイズと年齢の組み合わせだけでかなりシコれる |
| … | 4426/06/26(金)00:48:04No.1443468218+エウリアンの一応生きてはいるってどういう状態なんだろうな…本当に生命活動だけはギリできてる程度だったりするのか |
| … | 4526/06/26(金)00:48:36No.1443468330+まほ二人いるんだよな… |
| … | 4626/06/26(金)00:48:36No.1443468332+デス〇郎シリーズに完全蘇生できる人いないかな |
| … | 4726/06/26(金)00:50:21No.1443468700+ハエ暴走してる回の面白さを再確認できた |
| … | 4826/06/26(金)00:51:49No.1443468996+ババアのママこれ描写されてないだけで普段から乳首透けてる…? |
バルガイヤーめちゃくちゃ強すぎレス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3526/06/26(金)00:19:56No.1443461098+メンバーが全員教師なのはいいんだけど序盤で学校が壊滅してそれ以降職場が無くなるのはどういうつもりだったんだろう |
| … | 3626/06/26(金)00:22:09No.1443461778+>>見てて思ったのは兄弟先生全員生身でも結構強くない? |
| … | 3726/06/26(金)00:23:31No.1443462193+>メンバーが全員教師なのはいいんだけど序盤で学校が壊滅してそれ以降職場が無くなるのはどういうつもりだったんだろう |
| … | 3826/06/26(金)00:26:26No.1443463054そうだねx1そもそも一年間の特撮番組で学校が舞台のやつをやるのが大変だからね… |
| … | 3926/06/26(金)00:29:22No.1443463842そうだねx2>>メンバーが全員教師なのはいいんだけど序盤で学校が壊滅してそれ以降職場が無くなるのはどういうつもりだったんだろう |
| … | 4026/06/26(金)00:37:37No.1443465890+ただの戦闘員が異常に強いのってそんなにはないからね |
| … | 4126/06/26(金)00:40:52No.1443466636+グンサーの人ロボのアクターだと知ってみるとインナーが青いままのロボが出てるし再登場時はロボが大破してるのに気づく |
| … | 4226/06/26(金)00:46:01No.1443467825+>再登場時はロボが大破してるのに気づく |
| … | 4326/06/26(金)00:49:59No.1443468618+>マックスマグマは登場回と攻撃されて大破する回しか出番がない |
| … | 4426/06/26(金)00:51:48No.1443468995+>基本的にどの戦隊も生身で敵戦闘員を倒せるくらいには戦えるよ |
実はシロコテラーが一番好きな子なんだ俺
この未亡人感とシロコ生来の変な女の感じが合わさってすごい魅力的
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |