二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2299人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782397224362.jpg-(38905 B)
38905 B26/06/25(木)23:20:24No.1443443729そうだねx4 01:07頃消えます[返信]
やったー!蒼月かっこいいー!
やっぱ映画じゃ尺足りてねえってこれ!!
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/26(金)00:38:26No.1443466092+
なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・
5826/06/26(金)00:39:19No.1443466300+
ぶっちゃけベル死ぬような尺もうあんまないだろ
5926/06/26(金)00:40:03No.1443466458+
>>見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね?
>上でもあるけどないよ
>だいぶ変わってるしまあ今回一番イメージ変わったのスタンリー
奪還は元々尺不足気味なのが目立ってたから余裕あるのを活かしてキャラに肉付けしてるのいいよね・・・クジャパットみたいに生き残ってほしい
6026/06/26(金)00:41:10No.1443466702+
>なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・
フェニックスついてるのに早死にした人物が元ネタだから既定路線なんだよ
なので回避するために婿入りするんだよ
6126/06/26(金)00:41:46No.1443466851+
ゼロレク自体が悪逆皇帝をスケープゴートにしてこれまでの責任全部なあなあにすることで手を取り合っていきましょうって話だから因果応報がどうとか言われても
6226/06/26(金)00:41:57No.1443466886+
なんかいい感じに絆されてノーランドに立ち向かう形になりそうだな
地下通路の会話もやるんだろうけど
6326/06/26(金)00:43:40No.1443467317+
>>だいぶ変わってるしまあ今回一番イメージ変わったのスタンリー
>奪還は元々尺不足気味なのが目立ってたから余裕あるのを活かしてキャラに肉付けしてるのいいよね・・・クジャパットみたいに生き残ってほしい
ロキに飲まれてから生還できるかねぇ……
6426/06/26(金)00:46:38No.1443467951+
>>奪還は元々尺不足気味なのが目立ってたから余裕あるのを活かしてキャラに肉付けしてるのいいよね・・・クジャパットみたいに生き残ってほしい
>ロキに飲まれてから生還できるかねぇ……
確か元はロキ起動するなりすぐ殺されてたと思うけど今回はキャサリンに助けを求めたりしてるからそもそも飲み込まれないかもしれない
6526/06/26(金)00:48:27No.1443468291+
あのハッサンみたいなキューピーちゃん原作だとすぐ死ぬのか・・・
6626/06/26(金)00:51:55No.1443469019+
>確か元はロキ起動するなりすぐ殺されてたと思うけど今回はキャサリンに助けを求めたりしてるからそもそも飲み込まれないかもしれない
原作の急に整備中のロキに襲われて…って流れには繋がらなさそうだし死ぬにしてもロキの制御奪おうとして力及ばずみたいになったりしてな

画像ファイル名:1782402591858.jpg-(1389255 B)
1389255 B26/06/26(金)00:49:51No.1443468588+ 02:37頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)00:50:38No.1443468767+
ふたなり最高!
226/06/26(金)00:51:12No.1443468885+
ふたなり以外の人類は不要!
326/06/26(金)00:51:39No.1443468965+
あなたが神か
426/06/26(金)00:51:55No.1443469015+
>ふたなり最高!
ちんこあるだけでまんこないと思ってたけどふたなりなのか

画像ファイル名:1782398442856.jpg-(235654 B)
235654 B26/06/25(木)23:40:42No.1443449997+ 01:27頃消えます[返信]
不真面目なアニメの真面目なゲーム貼る
126/06/25(木)23:52:19No.1443453226そうだねx1
ゲームが先じゃないのか
真面目なゲームの不真面目なアニメじゃないのか
226/06/26(金)00:12:59No.1443459076そうだねx1
>ゲームが先じゃないのか
>真面目なゲームの不真面目なアニメじゃないのか
そもそもメディアミックスとして同時展開するはずだったのにゲームが遅れてアニメに情報が降りてこないから好き勝手にでっち上げるしかなくなったのが悪いのであって
遅れてきたゲームに責任がある
326/06/26(金)00:14:39No.1443459469+
ゲームには遅れてくれてありがとうと言わざるを得ないな
ゲームのほうも好きだけどね
426/06/26(金)00:51:54No.1443469014+
ゲームの後のアニメもふざけてんじゃねーか!

画像ファイル名:1782400269090.jpg-(181860 B)
181860 B26/06/26(金)00:11:09No.1443458545+ 01:58頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/26(金)00:49:01No.1443468429+
サンキューくたばれジョブズ!
5226/06/26(金)00:49:16No.1443468470+
買い替え需要で更新がちょっともう狙えない段階になったからな…
5326/06/26(金)00:49:40No.1443468549そうだねx1
>アップル製品は今日中にでも買わないと値上げ価格に差し替えられると思う
惜しい
50分前に差し替わったぞ
5426/06/26(金)00:50:13No.1443468669+
ESUまだ行けるのか
何か起動できなくなるまで10のままでいいか…
5526/06/26(金)00:50:16No.1443468679+
言うても10ってそんなに信頼性高いか?
5626/06/26(金)00:50:52No.1443468810+
買い替える金もないうちにより買い替えるなんて出来そうにない世の中になっちまった
親への仕送り以外ほぼすべてを税で奪っていくまさはるが憎い
5726/06/26(金)00:51:00No.1443468844+
アップルはiPhone据え置きなのが値上げすぐにすんぞてプレッシャーを感じる
5826/06/26(金)00:51:08No.1443468872+
11がうんこ過ぎた
毎月PCがぶっ壊れるアップデート1年くらいやってた
5926/06/26(金)00:51:46No.1443468987+
もう諦めてPC買った
ここから安くなる未来が見えない
6026/06/26(金)00:51:52No.1443469007+
11のアプデもっとテストやってから配布して…

画像ファイル名:1782402659835.png-(499051 B)
499051 B26/06/26(金)00:50:59No.1443468842+ 02:38頃消えます[返信]
ロマンシングみる
https://www.twitch.tv/mirumirumilmil
今こんな感じ
●:クリスタルシティのクリスタルレイクにアクアマリン←もちにげ中
2:フロンティアにジュエルビーストがいるらしい。おこすなよ
3:魔の島に行けるっぽい(1回限り)
EX:そういえばサルーインどこ???
EX:ピラミッド再攻略でお金うはうは作戦(お金要りそうなら)
126/06/26(金)00:51:19No.1443468910+
にじひつじ
226/06/26(金)00:51:27No.1443468939+
ディステニィストーンを全部集めたいキミはワンダースワンカラー版をバイナウ!
326/06/26(金)00:51:51No.1443469003+
落ち着いて聞いて欲しい
闇のブラックダイヤは既に消滅している

画像ファイル名:1782402331048.jpg-(71353 B)
71353 B26/06/26(金)00:45:31No.1443467714+ 02:32頃消えます[返信]
大長編出番皆無なのにおまけ映画でちょくちょく出るから出番を期待されない悲しき子孫
126/06/26(金)00:50:18No.1443468690+
未来からの助っ人枠はドラミがいるし…
226/06/26(金)00:51:51No.1443469004+
ドラミちゃん映画で1回主人公やったくらいか?

画像ファイル名:1782399706594.jpg-(51449 B)
51449 B26/06/26(金)00:01:46No.1443455891そうだねx3 01:49頃消えます[返信]
どちらさんやこれ…
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)00:39:36No.1443466366+
ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない
3426/06/26(金)00:42:11No.1443466938+
かっこいいと言えばかっこいいかも…
3526/06/26(金)00:42:20No.1443466975+
足が分離してビグロモードは流石に無理あるだろ
3626/06/26(金)00:43:38No.1443467308+
ふっふっふ…歴史で見れば私ももう大分おじ寄りのMSなのだよ
3726/06/26(金)00:47:03No.1443468043+
なんや馴れ馴れしい…
3826/06/26(金)00:48:35No.1443468324+
やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
3926/06/26(金)00:48:58No.1443468422+
でも自分立体化されたことなかったんやろ?
4026/06/26(金)00:49:43No.1443468557+
>ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない
今のセンスに合わせてカッコよくしようとしすぎてる
結局コイツの隣にいるのがゲルググとかドムなんだからコイツがデカい図体の割にスタイリッシュだと浮く
4126/06/26(金)00:50:19No.1443468692+
>ダブルゼットくんのとこの子かいな?
Gジェネだと性能は実際そんなもんだった気がする…
4226/06/26(金)00:51:50No.1443469001+
>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
グレートガンダムってありそうでないな…と思って調べたらなんかボンボンでやってた漫画で一応あるらしい

画像ファイル名:1782400353404.jpg-(136466 B)
136466 B26/06/26(金)00:12:33No.1443458944+ 01:59頃消えます[返信]
いい乳首でした
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/26(金)00:45:45No.1443467762そうだねx1
>>穂升まほ
>今回のベストおっぱい
いいロリおっぱいなのに確定で故人なのがおつらい…
4026/06/26(金)00:46:09No.1443467852+
しんとちゃんよがいるじゃない
4126/06/26(金)00:46:17No.1443467876そうだねx3
>>>穂升まほ
>>今回のベストおっぱい
>いいロリおっぱいなのに確定で故人なのがおつらい…
死亡確定のその先ってなんだよ
死姦か?
4226/06/26(金)00:47:06No.1443468052+
アホさまの母親のくせにエロイぞ…
4326/06/26(金)00:47:35No.1443468142+
まほの体重とスリーサイズと年齢の組み合わせだけでかなりシコれる
4426/06/26(金)00:48:04No.1443468218+
エウリアンの一応生きてはいるってどういう状態なんだろうな…本当に生命活動だけはギリできてる程度だったりするのか
4526/06/26(金)00:48:36No.1443468330+
まほ二人いるんだよな…
4626/06/26(金)00:48:36No.1443468332+
デス〇郎シリーズに完全蘇生できる人いないかな
4726/06/26(金)00:50:21No.1443468700+
ハエ暴走してる回の面白さを再確認できた
そういえばしばらくパンティくん見てなかったな…
4826/06/26(金)00:51:49No.1443468996+
ババアのママこれ描写されてないだけで普段から乳首透けてる…?

画像ファイル名:1782397135765.jpg-(799733 B)
799733 B26/06/25(木)23:18:55No.1443443283そうだねx1 01:06頃消えます[返信]
バルガイヤーめちゃくちゃ強すぎ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/26(金)00:19:56No.1443461098+
メンバーが全員教師なのはいいんだけど序盤で学校が壊滅してそれ以降職場が無くなるのはどういうつもりだったんだろう
3626/06/26(金)00:22:09No.1443461778+
>>見てて思ったのは兄弟先生全員生身でも結構強くない?
>>昭和〜平成初期あんまり知らないんだけどもしかして昔の戦隊ってあれくらいデフォで強いのか?
基本的にどの戦隊も生身で敵戦闘員を倒せるくらいには戦えるよ
腕を掴んでグルンと倒したり(実際は戦闘員役のアクターさん達が自ら回ってくれるやつ)
3726/06/26(金)00:23:31No.1443462193+
>メンバーが全員教師なのはいいんだけど序盤で学校が壊滅してそれ以降職場が無くなるのはどういうつもりだったんだろう
教師と悪と戦うヒーローって相性良くないのかもしれない
ウルトラマン80でも教師はダメだったし
3826/06/26(金)00:26:26No.1443463054そうだねx1
そもそも一年間の特撮番組で学校が舞台のやつをやるのが大変だからね…
校舎ロケとか生徒役の子役とか
メガレンジャーは相当頑張ったと思うよ
3926/06/26(金)00:29:22No.1443463842そうだねx2
>>メンバーが全員教師なのはいいんだけど序盤で学校が壊滅してそれ以降職場が無くなるのはどういうつもりだったんだろう
>教師と悪と戦うヒーローって相性良くないのかもしれない
>ウルトラマン80でも教師はダメだったし
構成云々の前に教え子役の子役の人件費がやべえ
4026/06/26(金)00:37:37No.1443465890+
ただの戦闘員が異常に強いのってそんなにはないからね
4126/06/26(金)00:40:52No.1443466636+
グンサーの人ロボのアクターだと知ってみるとインナーが青いままのロボが出てるし再登場時はロボが大破してるのに気づく
4226/06/26(金)00:46:01No.1443467825+
>再登場時はロボが大破してるのに気づく
なるほどクリリン死んでる間のヤジロベーみたいな感じか
4326/06/26(金)00:49:59No.1443468618+
>マックスマグマは登場回と攻撃されて大破する回しか出番がない
>売れるわけないだろう
実はそれなりに売れたけど前年のビルダーかなりが売れたもんで出荷多くしてしまったんだ
したらSFCとエクスカイザーが…
4426/06/26(金)00:51:48No.1443468995+
>基本的にどの戦隊も生身で敵戦闘員を倒せるくらいには戦えるよ
>腕を掴んでグルンと倒したり(実際は戦闘員役のアクターさん達が自ら回ってくれるやつ)
イエローが上級戦闘員相当のギンガマン五人一人で倒したり通常怪人火力が足りないから変身しただけでほぼ倒した回があったり生身のレッドが幹部相手に殺されそうになってるのに死なずに立ち回って拠点だったかロボだったかを守り切って逃げきったのは結構衝撃だった

画像ファイル名:1782402707450.jpg-(31607 B)
31607 B26/06/26(金)00:51:47No.1443468993+ 02:39頃消えます[返信]
実はシロコテラーが一番好きな子なんだ俺
この未亡人感とシロコ生来の変な女の感じが合わさってすごい魅力的

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-