二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3334人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208105840.jpg-(82377 B)
82377 B26/06/23(火)18:48:25No.1442765572+ 20:20頃消えます[返信]
マイクロビキニ境界福祉法違反ロリっす
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/23(火)19:36:53No.1442781970+
ふーらんちゃんさんは敵いない空白からの遠距離湧きはトップスボトムス使ってね
だけど使ってると息切れ早いっす
2426/06/23(火)19:37:55No.1442782299+
>ふーらんちゃんさんは敵いない空白からの遠距離湧きはトップスボトムス使ってね
>だけど使ってると息切れ早いっす
遠距離に湧かれたら素直にバズ使うっす
というか雑魚戦でクロス振れないタイプっすよ風蘭クロスは
2526/06/23(火)19:39:10No.1442782743+
風蘭ちゃんはバズーカが強いから素直にバズーカぶっぱなしてたほうが強いっす
2626/06/23(火)19:39:45No.1442782960+
タキブリとか狙撃系が前にいるのに
大漁のルイカとかにロック吸われて
タゲチェン連打してもタキブリは最後まで回ってこなくて
仕方なく雑魚掃除行こうとした瞬間に狙撃食らうということが頻発してるっす
タゲチェンを反対から回す方法ってあったっすかね
2726/06/23(火)19:40:17No.1442783142+
>タゲチェンを反対から回す方法ってあったっすかね
逆の矢印をタップっす
2826/06/23(火)19:41:19No.1442783510+
酒出さんは遠距離対応クロスなのがズルイっす
2926/06/23(火)19:41:35No.1442783607+
タゲチェンボタンはでかく表示しないとアカンやつだったすか…
3026/06/23(火)19:41:57No.1442783733+
>酒出さんは遠距離対応クロスなのがズルイっす
実は風蘭も溜め近接で遠距離攻撃できるっす
3126/06/23(火)19:42:09No.1442783798+
モーション格好いいパイっすよね
満足感高パイ
fu6880196.jpg
3226/06/23(火)19:42:39No.1442783967+
>タゲチェンボタンはでかく表示しないとアカンやつだったすか…
画面外の敵へのタゲチェンは大きさ固定位置固定だから気をつけるっす
これ動かせるようにしてほしいっす

画像ファイル名:1782210945841.jpg-(195301 B)
195301 B26/06/23(火)19:35:45No.1442781552+ 21:08頃消えます[返信]
魔族がっ
126/06/23(火)19:42:38No.1442783963+
フリーレンよりあるでしょ〜〜?
て言いそう

画像ファイル名:1782209156082.jpg-(109536 B)
109536 B26/06/23(火)19:05:56No.1442771292+ 20:38頃消えます[返信]
ファントムはエクレールの名前すら知らなくて森亜もそういう体で通してるっぽいのにアゲの前でエクレールの名前出したの結構やらかしてないか?
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/23(火)19:39:45No.1442782952そうだねx1
ダブルミーニングというか作中でニジーが言ってる「4人の候補者からエクレールが現れる」って解釈が王道側で
「4つの花=ファントム幹部のことで〜」はちょっと捻ってるというか驚くような展開に近いよね
5626/06/23(火)19:39:57No.1442783027+
そもそも消えたと思ってるのにエクレールの情報隠すの意味わかんないだろ
5726/06/23(火)19:40:04No.1442783070+
>るるか自身はプリキュアダイナマイト爆散と確信してるけど実は…って感じ?
あんなたち後輩が活動してマコトジュエルが修復されだしたことでエクレールの力も一緒に修復されつつあるんじゃない
5826/06/23(火)19:40:36No.1442783259+
次回はきっとゴウエモンが何かしら開示してくれるだろう
5926/06/23(火)19:40:45No.1442783315+
花が幹部を表すのはそれっぽいな...バラ桜ハイビスカス百合揃ってる
青い蝶がシュシュタンというか変身する力で花がエクレール候補を表してると思い込んでた
6026/06/23(火)19:40:59No.1442783390+
>るるか自身はプリキュアダイナマイト爆散と確信してるけど実は…って感じ?
アイテムがオーバーヒートしてぶっ壊れたか
反動で心のソウルジェムを出せなくなったか
だとは思う
まあ尺考えると最初から後輩達頼れば良かったのにってできる前者取るか…?
6126/06/23(火)19:41:48No.1442783682+
消えたっていうのは「あの現場から姿を消した」ってだけで本当は世界を転々と移動し続けるマコトジュエル塊に突っ込んだせいでワープしたとかなんだろう
ファントムは何だアイツ!?ってなるけど一緒に住んでる森亜は後から消息を知れるだろうし
6226/06/23(火)19:41:54No.1442783721+
一応るるかの百合はほぼほぼ確定とはいえ明言はされてないんだよな〜
早くハンニンダー錬成してるとこ見てぇ〜
6326/06/23(火)19:42:06No.1442783782+
まあそれはそれとして世界は嘘で覆っておいた方がいいと思うよあの世界
6426/06/23(火)19:42:38No.1442783961+
>まあ尺考えると最初から後輩達頼れば良かったのにってできる前者取るか…?
そんな展開するわけないだろアホか

画像ファイル名:1782208539097.jpg-(313138 B)
313138 B26/06/23(火)18:55:39No.1442767948+ 20:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)19:14:41No.1442774246+
玄関先でハメまくって近隣住民にイキ顔晒しまくってやりたい
626/06/23(火)19:16:30No.1442774915そうだねx1
>玄関先でハメまくって近隣住民にイキ顔晒しまくってやりたい
実際キアラさんはそれを望んでいる
726/06/23(火)19:17:54No.1442775382+
目を付けられた時点で詰みでは?
826/06/23(火)19:24:59No.1442777901+
自分が断っても気が付いたら自治体とか町内会が掌握されてそう
926/06/23(火)19:27:01No.1442778601+
町内会で竿兄弟なんてなりたくな
1026/06/23(火)19:27:43No.1442778820+
キアラさんにやり殺されたい
1126/06/23(火)19:30:40No.1442779781+
風呂上がり鉢合わせいいよね…
玄関…??
1226/06/23(火)19:34:57No.1442781251+
お隣さんに引越してきてほしい
そのまま毎晩搾り取られたい
1326/06/23(火)19:41:34No.1442783598+
気が付いたら嫁も娘も息子もみんなで乱交してるんだよね…
1426/06/23(火)19:42:38No.1442783962+
>気が付いたら嫁も娘も息子もみんなで乱交してるんだよね…
これがグロいから抵抗感ある

画像ファイル名:1782208314241.jpg-(351461 B)
351461 B26/06/23(火)18:51:54No.1442766681+ 20:24頃消えます[返信]
モジュロ3巻読み終わった
混沌と調和便利すぎるだろ!終盤シーン飛ぶの多すぎてちょっと混乱したけどアレはマルルが混沌と調和で謎空間に虎杖ダブラダブラ妹を招集してたってことでいいのかな
なんなんだよ混沌と調和って……
色々あったけどハッピーエンドに終わったのでよかったです
最終的に歴代主人公3人の力で廻る呪いに決着を付けたのは狙ってんのかな
スレ画のシーン気になったんだけどなんでリカちゃんが影から呪具出せんの?
昔リカちゃんに仕舞ってた呪具がもうリカボディ無い代わりに影から出せるようになってる?それとも伏黒の死体を乙骨が喰ってその模倣がまだ残ってる?
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/23(火)19:38:58No.1442782675+
ンマーが完全にオバちゃんだよリカちゃん
7226/06/23(火)19:40:11No.1442783107+
リカちゃんなんかぶっきらぼうだけどたまに優しい親戚のおばさんみたいになってない?
7326/06/23(火)19:40:20No.1442783164+
モジュロ虎杖がバカ目隠しに勝てるかどうかでいくらでも話せそうなの好き
7426/06/23(火)19:40:36No.1442783255そうだねx1
パチ屋にいるかいないかでいたらいる前作主人公
7526/06/23(火)19:40:59No.1442783397+
時系列の最後がモジュロでいいだけでスピンオフそのものはいくらでもやれるんだけどなぁ
平安編とかそれこそ宿儺が暴れてメロンパンが締めに「それでは皆様また次の機会に」みたいなこといわせればそれでいいし
7626/06/23(火)19:41:00No.1442783401+
真人が弱すぎる
もっと頑張って新形態新技披露して虎杖に領域ぐらい使わせてくれ
7726/06/23(火)19:41:34No.1442783590+
>生前の里香ちゃんぽい人格してたけど成仏したんじゃないのか
天国から出張してきたんだろう
7826/06/23(火)19:41:53No.1442783714+
>>早くすっくんの転生体が呪物虎杖取り込む呪術廻戦・シンやって
>敵は…?
宇宙人は使ったし地底人でも出すか…
7926/06/23(火)19:42:06No.1442783780+
>リカちゃんなんかぶっきらぼうだけどたまに優しい親戚のおばさんみたいになってない?
会う度にうるせえけど面倒見自体は良い人感
8026/06/23(火)19:42:38No.1442783958+
だぶーらの心がつえぇんだ

画像ファイル名:1782208114898.png-(6796 B)
6796 B26/06/23(火)18:48:34No.1442765619そうだねx3 20:20頃消えます[返信]
なにやってんの…
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f5baab56cfc87a6cb50a7fa939cd6677fb53f15
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9026/06/23(火)19:38:11No.1442782397+
パスワード使い回してるわけじゃないけどプロパイダーだし変えときたいよ
9126/06/23(火)19:38:17No.1442782432+
漏らしたことないから知らないけど漏らしたら国から怒られないの?
9226/06/23(火)19:38:34No.1442782534+
>>解約してても企業が情報保存してるのなんなん…
>これ損害賠償請求できる?
不正アクセス被害のニュース見るの初めて?
9326/06/23(火)19:39:18No.1442782784+
>不正アクセス被害のニュース見るの初めて?
9426/06/23(火)19:40:19No.1442783156+
>漏らしたことないから知らないけど漏らしたら国から怒られないの?
LINEが漏らした時は総務省から指導入ってたな
9526/06/23(火)19:40:32No.1442783238+
ここの初期パスワードなんて使いまわしてねえや
9626/06/23(火)19:41:11No.1442783473+
マジでふざけんなよ…
9726/06/23(火)19:42:10No.1442783801+
>漏洩した可能性があるのは、同メールサービスにて作成したメールボックスに紐づくメールアドレスとパスワードで、件数は最大1422万件に上る。
パスワード…平文保存!?
9826/06/23(火)19:42:21No.1442783863+
とりあえずコミュファで漏れたと思われるメアドだけど
ビッグローブアドレスの迷惑メールが届くようになってるから悪用されてるね
9926/06/23(火)19:42:38No.1442783964+
>>漏らしたことないから知らないけど漏らしたら国から怒られないの?
>LINEが漏らした時は総務省から指導入ってたな
指導だけで済むのか
漏らし得だな

画像ファイル名:1782210299019.jpg-(80092 B)
80092 B26/06/23(火)19:24:59No.1442777902そうだねx1 20:57頃消えます[返信]
グローグーが流行ってるがスターウォーズのマスコットといえばこいつだろ
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)19:36:28No.1442781819そうだねx3
チューバッカいいキャラしてるけどマスコットと呼ぶにはデカくて怖い…
1626/06/23(火)19:36:34No.1442781864そうだねx2
すごく善良ですごい無茶振りされても切り抜ける胆力ある事はわかる
1726/06/23(火)19:36:37No.1442781877+
>ダーク・イウォークはSWの可愛いマスコット枠といえば俺らだったろという気持ちを抑えることができない…
あれ可愛いと思ってる人いるんだろうか…?
1826/06/23(火)19:36:52No.1442781964+
ハン・ソロがいないといまいちキャラが立たない気がする
1926/06/23(火)19:36:59No.1442782004そうだねx4
いい感じの相棒キャラだとは思ってるけどマスコットとして見たことはない
2026/06/23(火)19:39:41No.1442782929+
このなりで銃使ったり宇宙船かっ飛ばしてるのはSWらしくていいけど看板張れるかっていうと難しい…
2126/06/23(火)19:39:44No.1442782949そうだねx2
露骨に可愛さ人気狙ったマスコットはグローグーまで失敗続きなシリーズだと思う
2226/06/23(火)19:40:50No.1442783344+
BB-8は一瞬だけ流行ってすぐ廃れたよねあれ
当時だけはすごい人気あったと思う
2326/06/23(火)19:41:20No.1442783528+
なんだかんだドロイド二匹がパッと見のスターウォーズ力あるなと思う
2426/06/23(火)19:42:36No.1442783948+
作品の顔とかマスコットとかそんなレベルだとは思わないけどかなり顔が知られてる方ではあるよね

画像ファイル名:1782209895376.jpg-(46557 B)
46557 B26/06/23(火)19:18:15No.1442775489+ 20:50頃消えます[返信]
スピーカなんてこの程度で良い
126/06/23(火)19:40:05No.1442783074+
本当にこの程度でいいヤツ
226/06/23(火)19:42:37No.1442783949+
デスクトップで動画見るぐらいなら本当にコレで良い

画像ファイル名:1782210255764.jpg-(32168 B)
32168 B26/06/23(火)19:24:15No.1442777630+ 20:56頃消えます[返信]
商業エロゲなんてここしばらく全然やってないけどスレ画を友人に激推しされて迷ってる
ジーコに比べてめちゃくちゃ高くて躊躇っちゃうけどあんなに友人が豹変するのはきも…珍しいし
126/06/23(火)19:24:51No.1442777859+
CRYSTALiAはいいぞ
226/06/23(火)19:25:38No.1442778128+
はじ論も安いぞ
326/06/23(火)19:31:38No.1442780108+
>ジーコに比べてめちゃくちゃ高くて躊躇っちゃうけどあんなに友人が豹変するのはきも…珍しいし
さすがにそれはボリュームちがくね
426/06/23(火)19:34:10No.1442780983+
そういや一万円って大金だったな…
それでも月一度は娯楽で使えなきゃ働いてる意味ないし一発やったれや
526/06/23(火)19:35:11No.1442781344+
>>ジーコに比べてめちゃくちゃ高くて躊躇っちゃうけどあんなに友人が豹変するのはきも…珍しいし
>さすがにそれはボリュームちがくね
そらそうなんだけど紙芝居系で20〜25時間のボリュームでもジーコ10本買ったりAAAのゲーム買ったりするのと天秤にかけるとなかなか商業エロゲに気持ち傾けるのがむずい
全然ノリが合わないこともどうしてもあるし
626/06/23(火)19:35:41No.1442781532+
>>ジーコに比べてめちゃくちゃ高くて躊躇っちゃうけどあんなに友人が豹変するのはきも…珍しいし
>さすがにそれはボリュームちがくね
ジーコも大概なボリュームある作品まあまああるから一概に言えない
726/06/23(火)19:37:09No.1442782054+
俺はフルボイスだるいな…ってなっちゃった
フリーとか同人の声なしノベルゲーはいいんだけど
826/06/23(火)19:42:36No.1442783943+
体験版やればいいんじゃねえの?

画像ファイル名:1782209310929.jpg-(156361 B)
156361 B26/06/23(火)19:08:30No.1442772168そうだねx7 20:40頃消えます[返信]
羽吹雪も規制されたことだしこちらも禁止になって欲しい
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/23(火)19:37:56No.1442782302+
氷水も呪縛の禁止が望まれるかそもそも呪縛禁止にする前提の新規ほしい
5726/06/23(火)19:38:10No.1442782387そうだねx2
閃刀はいつもの事みたいな感覚すらあるのでキレる気にもなれん
WC…我々を置いていくな…
5826/06/23(火)19:38:17No.1442782433+
他2つがアニメテーマになった中クソ罠渡されて放置は泣いていい
5926/06/23(火)19:38:28No.1442782500+
連続シンクロ召喚で墓地に仕込んでく動きはユニークだけどこれ楽しいの1回目だけじゃない?
6026/06/23(火)19:38:57No.1442782669+
言うて今どきロルバ不知火語して来るのなんてほとんどいないし…
たまに見かける名推理アザミナぐらい?
6126/06/23(火)19:39:15No.1442782771+
ロルバもまあまあ悪いことするカードではあるけどどう考えてもコピーされる罠側がとんでも性能なのが悪い
6226/06/23(火)19:40:10No.1442783105+
ロルバは墓地効果の条件無視だけどうにかすれば良カードなのに…
6326/06/23(火)19:41:00No.1442783405+
まあスレ画あるから強化できないんだ!
って幻想があるだけマシだと思う
6426/06/23(火)19:42:06No.1442783779+
魔妖はモンスターから語に触れないからスレ画あっても強化できなくもなさそうなんだけどな
不知火は素材効果で触れる奴がいるから怪しい
6526/06/23(火)19:42:36No.1442783945+
呪いの装備仲間のハーピィさんとこはちゃんと強化されるのかな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-