二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在844人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315752510.png-(1625842 B)
1625842 B26/06/25(木)00:42:32No.1443184902+ 05:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)03:08:57No.1443201547+
画像は何かの副産物だった気がするけど思い出せない
1526/06/25(木)04:24:58No.1443204521+
にくにくしいもの
1626/06/25(木)04:27:01No.1443204580+
ブラッドボーンに居そう
1726/06/25(木)04:28:31No.1443204628+
格闘タイプでいいのかな?
1826/06/25(木)04:30:56No.1443204713+
火には弱そう
1926/06/25(木)05:05:39No.1443205829+
>レジミート
>レジポーク
レジビーフ
レジチキン
2026/06/25(木)05:06:32No.1443205864+
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます
2126/06/25(木)05:10:44No.1443206006+
ヴィーガンが好きそう
2226/06/25(木)05:11:44No.1443206026+
チャーシューを作った「」からSOZAI貰ってレジミートを生成した異常「」とかそんなのだっけ
2326/06/25(木)05:12:17No.1443206046+
あついしぼう

画像ファイル名:1782325939101.jpg-(140582 B)
140582 B26/06/25(木)03:32:19No.1443202560+ 08:41頃消えます[返信]
やっぱり「」一なんよ!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用なんか…なんかなんよ!
fu6886541.png
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/25(木)04:18:33No.1443204327+
0.5%でソシャゲの最高レアの確率なんよ!
1726/06/25(木)04:21:07No.1443204405+
社食楽しんでそうでよかったんよ
こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
1826/06/25(木)04:26:29No.1443204555+
>>やっぱりショタなんよ!
おどりゃすみれさん!!
貴女ほどもあろう方が…
1926/06/25(木)04:37:59No.1443204950+
>0.5%でソシャゲの最高レアの確率なんよ!
ひどい世界だろう!ここは!
2026/06/25(木)04:40:10No.1443205030+
ひと屋とかFE社の社食がどうなってるか気になってきたんよ!
2126/06/25(木)04:50:44No.1443205355+
>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
こっちだけ楽しんでごめんなんよ…午後からmtgでご飯だけが楽しみだったんよ…
2226/06/25(木)04:59:50No.1443205602+
重ね前提のAFKアリーナクローンでピックアップが1%だとまともに運用できる気がしないんよ
2326/06/25(木)05:02:42No.1443205707+
おかわり欲しいんよ
2426/06/25(木)05:05:21No.1443205816+
>>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
>こっちだけ楽しんでごめんなんよ…午後からmtgでご飯だけが楽しみだったんよ…
(デュエリストなんだな…)
2526/06/25(木)05:12:13No.1443206045+
すり抜けはカスなんよ!

画像ファイル名:1782329158418.jpg-(1332586 B)
1332586 B26/06/25(木)04:25:58No.1443204540そうだねx1 09:35頃消えます[返信]
三島由紀夫の擬人化!?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)04:28:15No.1443204619そうだねx7
オリジナルを人外扱いするな
326/06/25(木)04:30:56No.1443204714+
>オリジナルを人外扱いするな
ごめん美少女化の間違いだった…
426/06/25(木)04:33:45No.1443204815+
>拡声器使わなかったのが悪いよ
526/06/25(木)04:37:16No.1443204928+
マッチョに憧れてた成分が足りない
626/06/25(木)04:41:57No.1443205089+
正直自衛隊の決起促すよりナルシストオナニー割腹自殺がしたかっただけだと思う
そのせいで最期に地獄の苦しみ味わって散々な末路晒すことになったのはどう思ってるんだろうか
726/06/25(木)04:57:13No.1443205521+
下半身が鍛え足りないって言われてた
826/06/25(木)04:57:50No.1443205542+
英語圏でやたら人気だな
926/06/25(木)04:59:57No.1443205605+
>英語圏でやたら人気だな
GAIJINハラキリ好きすぎ
1026/06/25(木)05:06:57No.1443205881+
>下半身が鍛え足りないって言われてた
チビなのは加点対象
1126/06/25(木)05:11:58No.1443206039+
三島と交流あったドナルド・キーンの見立てでは
ノーベル文学賞を川端康成に取られて精神のバランスを崩したか

画像ファイル名:1782331915372.mp4-(1962976 B)
1962976 B26/06/25(木)05:11:55No.1443206037+ 10:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782331490784.jpg-(123601 B)
123601 B26/06/25(木)05:04:50No.1443205784そうだねx1 10:14頃消えます[返信]
朝の6時半。古い体育館は、まだ夜の冷気が残る薄暗い空間だった。窓から差し込む淡い朝日が、埃っぽい床に長い影を落としている。俺はTシャツと短パン姿で軽くストレッチをしながら、彼女を待っていた。昨夜、撮影後の打ち上げで意気投合した霧島澪あのグラビア界の新星が、「明日朝練付き合ってくれない?」と甘えた声で誘ってきたのだ。
「はぁい、お待たせ〜! えへへ、ちょっと寝坊しちゃったかも……」
ドアが開き、彼女が入ってきた瞬間、俺の息が止まった。澪は淡いラベンダー色のスポーツブラと、極小のショートパンツという、ほとんど下着と変わらない格好だった。肩までのダークブラウンの髪をポニーテールにまとめ、すでに額にうっすら汗が浮かんでいる。Hカップの豊満な胸が、ブラの薄い生地を押し上げて柔らかく揺れ、細いウエストから滑らかに流れるヒップラインが、朝の光に照らされて艶めかしい。肌は透き通るように白く、すでにオイルを塗った後のような自然な輝きを帯びていた。
「朝から本気で動くよ? 俺、トレーナー代わりでいいの?」
俺が笑うと、澪は舌をペロッと出して悪戯っぽく笑った。あの撮影で見た、ファンを悶絶させる表情だ
126/06/25(木)05:08:41No.1443205934そうだねx1
いいよ続けて
226/06/25(木)05:11:51No.1443206035そうだねx1
長い3行で頼む

画像ファイル名:1782331530595.jpg-(85320 B)
85320 B26/06/25(木)05:05:30No.1443205821+ 10:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)05:10:17No.1443205989+
ピピンアットマークのスレ初めて見た
226/06/25(木)05:10:28No.1443205995+
ドリームキャストになれなかった男
326/06/25(木)05:11:16No.1443206017+
>ドリームキャストになれなかった男
なりたくねぇだろ
426/06/25(木)05:11:48No.1443206033+
名前だけ聞いたことあるけど画像すらみたことなかったわ

画像ファイル名:1782324909925.png-(519518 B)
519518 B26/06/25(木)03:15:09No.1443201809+ 08:24頃消えます[返信]
F2って米国のF16の色違いと思ってたけどF16がフレームレスキャノピーなのに対してF2はフレーム入ってるね
プラモ作ってる時に気づいた
キャノピー以外も実は結構違う?
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/25(木)04:05:07No.1443203791そうだねx3
>>日本にも質の低いミリオタなんかゴマンといるのに我々は特別みたいな言い方するのは普通に恥ずかしいから死んだほうが良いぞ
>流石にdelした
>突然死ねとか何言い出すのこの人…
たぶんお前の語り方が鬱陶しいからだと思う
5826/06/25(木)04:06:34No.1443203848そうだねx1
自分ところの兵器が一番情報目にしやすいし単純に注目しちゃう傾向はある
5926/06/25(木)04:06:54No.1443203860+
>たぶんお前の語り方が鬱陶しいからだと思う
ミリタリ系のニュースソース聞かれても居ないのにペラペラ並べてるのも俺はこれだけ知ってるぞって卓越味出そうとしてる感じがしてウザいよな
その口で海外オタクは質が悪いとか言い出して気持ちよくなってるのもウザい
6026/06/25(木)04:40:24No.1443205036+
素人だからわからんけどF2って結局何する為につくられたの?
6126/06/25(木)04:42:15No.1443205099+
日本を攻める時はどう足掻いてもお船で乗り込まないといけない国なのでそのお船を殺す
6226/06/25(木)04:45:40No.1443205197そうだねx2
>平日のこんな時間に飛行機の話してる「」たち明日のお仕事は?
休み
6326/06/25(木)04:46:34No.1443205223+
>素人だからわからんけどF2って結局何する為につくられたの?
F1の後継機で対艦攻撃機
6426/06/25(木)04:50:28No.1443205345+
ASM2抱えて海面スレスレをカミカゼ
6526/06/25(木)04:52:46No.1443205406+
うちのファルコン使いなよってベースにしたはいいが
けっきょく必要なもの盛り込んでくうちにシルエットだけ似てる別ものになって
当時の関係者はキレてそう
6626/06/25(木)05:11:46No.1443206028そうだねx1
青いでしょ
もうおわかりですね

画像ファイル名:1782330138161.png-(391289 B)
391289 B26/06/25(木)04:42:18No.1443205102+ 09:51頃消えます[返信]
ヨッシー新作やります
https://www.twitch.tv/miyairigai
126/06/25(木)04:43:25No.1443205134+
なんかわからんがはじけまくって楽しい奴
226/06/25(木)04:46:04No.1443205211+
別にって顔してる
326/06/25(木)04:49:43No.1443205322+
きんたまだ!
426/06/25(木)04:52:32No.1443205401+
いいですねソフトボア
体内探検もいいですし
何よりいっかいこっきりじゃないのが何度でも楽しめていい
526/06/25(木)04:56:57No.1443205516+
のずちみたいに空気吸い込んでる
626/06/25(木)05:00:09No.1443205612+
おかえりなさい
726/06/25(木)05:01:33No.1443205659+
だからって何も轢殺しなくても
826/06/25(木)05:08:04No.1443205912+
食べ物じゃないけど口に入れるの気に入って追いかけてくる巨大生物いい…
926/06/25(木)05:09:57No.1443205978+
もっとシャープだもんな
1026/06/25(木)05:11:35No.1443206023+
脚で拍手してるかわいい

画像ファイル名:1782314857935.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/25(木)00:27:37 ID:Dg30EjooNo.1443181458+ 05:36頃消えます[返信]
うんち!
へあの余韻で寝れないうんちぃ…
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/25(木)04:44:31 ID:/FMIcchQNo.1443205168+
ほぼ確実に戦闘になるぜちくしょう!
6826/06/25(木)04:47:57 ID:/FMIcchQNo.1443205272+
>一番おかしいのはメインシールドを近距離で変形させるとほぼ確実に近接攻撃になってしまうことだと思う…まったく
6926/06/25(木)04:51:41 ID:/FMIcchQNo.1443205376+
格闘確定みたいなものうんち!
課金のデカパイカットインで視線誘導をするうんち ここまでくると完凸したくなるうんち
7026/06/25(木)04:52:05 ID:OPctPreoNo.1443205389+
半覚醒のボタン入力と同時に被弾するとダメージを食らったうえで半覚醒吐いちゃう仕様どうにかならないうんち
7126/06/25(木)04:57:37 ID:OPctPreoNo.1443205533+
>>最近うんちちゃんとか18号とかのスタンダードなキャラにボロカスに負けるようになってきて本格的にブースト管理とかの矯正をしなきゃいけないうんち
7226/06/25(木)05:03:57 ID:mVzZv0TYNo.1443205747+
他のゲームではありえないようなひどいシステムがいくつかある
それらが同時に起こるわけでも少し速いというわけでもありません
7326/06/25(木)05:04:55 ID:mVzZv0TYNo.1443205791+
久しぶりにブラックガラチャンを使ってみたけど彼女の対格闘キャラ性能が高すぎるくそっ
7426/06/25(木)05:05:58 ID:mVzZv0TYNo.1443205843+
ランクマって連敗すると格闘ほぼ確定するとこだと思いますうんち…
半覚醒のボタン入力と同時に被弾するとダメージを食らった
7526/06/25(木)05:06:51 ID:mVzZv0TYNo.1443205877+
課金して勝つんじゃなくて課金して勝つうんこ
射撃バリアを構えて突進してきてさらに射撃バリアを投げつけてくるから射撃アンチだ!でも同時にうんこでもある
7626/06/25(木)05:11:22 ID:mVzZv0TYNo.1443206019+
うんちいいい!
これは…タロイモ…

画像ファイル名:1782331038914.jpg-(115844 B)
115844 B26/06/25(木)04:57:18No.1443205523+ 10:06頃消えます[返信]
メガホン
126/06/25(木)05:08:10No.1443205916+
思った以上にサトシくんだわ
226/06/25(木)05:10:09No.1443205985+
つまりカスミも来るのか
326/06/25(木)05:11:15No.1443206016+
だがまあ…ポケモンバトルしてる中に生身で乱入してご破算にしてやりてぇ〜〜〜〜〜って気持ちはよう分かる

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-