二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3011人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378992071.jpg-(42286 B)
42286 B26/06/25(木)18:16:32No.1443342572+ 20:17頃消えます[返信]
実質79万で買えるらしい
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)18:21:14No.1443343871+
紫色の車ってちょっと珍しいな
326/06/25(木)18:34:03No.1443347574+
最終的に79万になるためにはまずいくら用意しないといけないの?
426/06/25(木)18:35:09No.1443347895+
この前三升原の交差点で黄色の見た
526/06/25(木)18:40:39No.1443349606そうだねx1
>最終的に79万になるためにはまずいくら用意しないといけないの?
まず東京に住みます
626/06/25(木)18:41:34No.1443349898+
都民ならテスラもリーフもBZ4Xも300万ちょいで買える
726/06/25(木)18:42:26No.1443350168+
そもそも都内で車持つ必要性が…
826/06/25(木)18:43:40No.1443350515そうだねx1
>そもそも都内で車持つ必要性が…
それは車買えない所得が言ってるだけ
926/06/25(木)18:43:41No.1443350526+
>そもそも都内で車持つ必要性が…
多摩民は都民ではない...?
1026/06/25(木)18:46:57No.1443351473+
残クレ使えば4年間無料で乗れる計算になるんだよな
1126/06/25(木)18:49:00No.1443352084+
>残クレ使えば4年間無料で乗れる計算になるんだよな
仮にリセールが暴落してもディーラーが補填してくれるお得

画像ファイル名:1782374819066.jpg-(81248 B)
81248 B26/06/25(木)17:06:59No.1443325525+ 19:07頃消えます[返信]
UNI2のチャレンジ超上級1は基礎コンとして使えるのでまず覚えるといいんゆ
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/25(木)18:42:08No.1443350072+
>つまりオリエっちはゴリラなんゆ
みんな知ってるゆ!!
6126/06/25(木)18:42:08No.1443350074+
今日もへああるんゆ?
6226/06/25(木)18:43:42No.1443350528+
>>初心者だからあんまり暴れないで相手の攻め見てるのでA始動コンボとか当てたことないゆ!
>>暴れ以外どういう状況でAから当たるんゆ!
>見てて覚えられる?
>リバビでいくらでも誤魔化して構成変えられるから相手の攻め覚えるの相当キツイと思うよ
おっしゃる通り覚えられないんゆ…
相手を理解しないでA連して割り込んでれば勝てる試合も多いと思うけどそれだと上手くなってない気がするんゆ
6326/06/25(木)18:43:48No.1443350552+
>>初心者だからあんまり暴れないで相手の攻め見てるのでA始動コンボとか当てたことないゆ!
>>暴れ以外どういう状況でAから当たるんゆ!
>見てて覚えられる?
>リバビでいくらでも誤魔化して構成変えられるから相手の攻め覚えるの相当キツイと思うよ
これがあるからこのゲームのキャラ対難しいんゆ
結局は自分が使ってるキャラの強みを押し付けまくる方向に行ったほうがSいくまでは勝てるんゆ
6426/06/25(木)18:44:59No.1443350886+
>引っかけ始動のキャラはトレモコンボ難度は当てにならんゆ
ユズリハの236B先端始動のコンボが位置と距離の2要素で変化して安定しないんゆ
助けてほしいんゆ
6526/06/25(木)18:46:13No.1443351244そうだねx1
んゆも中級者以下はあんまり真面目に防御してはいけない気がするんゆ
かけた労力と敗北に見合う上達が期待できないんゆ
6626/06/25(木)18:46:27No.1443351319+
「」カちゃんようやくRIP50万超えたんゆ
100万も目指したいんゆ
6726/06/25(木)18:47:01No.1443351497そうだねx1
ミッションでディレイポイントは書かれてるけどディレイせずに当たってても成功判定出るしちゃんとしたタイミングがわかりずらいんゆ
お手本で確認すればいいんだけど実際に自分の指が押したタイミングがどうだったか教えてほしいんゆ
6826/06/25(木)18:48:16No.1443351864+
>ミッションでディレイポイントは書かれてるけどディレイせずに当たってても成功判定出るしちゃんとしたタイミングがわかりずらいんゆ
>お手本で確認すればいいんだけど実際に自分の指が押したタイミングがどうだったか教えてほしいんゆ
ディレイしなくても繋がるのは当たり方とかが正しければ問題ないんゆ
6926/06/25(木)18:49:00No.1443352080+
攻め強い防御はパッションはUNIの宿命だと思うんゆ
本当にS級くらいにならないとみんな防御適当なんゆ

画像ファイル名:1782373954858.png-(97399 B)
97399 B26/06/25(木)16:52:34No.1443322601+ 18:53頃消えます[返信]
夕方ハーメルン!
感想の投票機能に改修が入ったよ!
>感想のGood/Bad投票について
>・投票済みのものは画面表示時に赤色で表示するようになりました
>・作者が自作の感想に投票する際、1日上限・間隔制限がなくなりました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/25(木)18:38:48No.1443349062+
そういえばgood/badの選択肢ない作品たまにあるけどあれって作者側で設定できるの?
5326/06/25(木)18:40:26No.1443349550そうだねx1
長文感想は余計なことを言いかねないからシンプルなのしかしたことない
5426/06/25(木)18:40:32No.1443349581+
>そういえばgood/badの選択肢ない作品たまにあるけどあれって作者側で設定できるの?
できるよ
せっかく来た感想にBad入るのが嫌って作者が設定していると思われる
5526/06/25(木)18:43:33No.1443350480+
わかりやすくここから感想くるようになったな…ってエピソードはあるな
なんか盛り上がってよかった
5626/06/25(木)18:44:52No.1443350856+
特定の曜日に更新したり毎日定時更新したりすると
生活習慣の中にその作品を組み込んだ読者が感想欄の常連になってくれやすい
5726/06/25(木)18:45:27No.1443351032+
>さらさらしてくれれば理由が分かるかもしれん
>シリアスバトルを続けているとか話にオチやネタなどの突っ込みどころが皆無とか
じゃあさらさら…
https://syosetu.org/novel/272090/
冷静に考えれば「1話2話の時点ではだいぶギャグだったけど3話からだいぶラブコメ寄り」「ギャグ密度自体落ちてシリアスな恋愛小説気味」とかそりゃあコメントしづらいな?って気づいた
間がめっっっちゃ空いたのもそうだね
5826/06/25(木)18:47:08No.1443351532+
感想って連載続けてくと二次関数的に増えてくものだからまず話数書かないと
5926/06/25(木)18:47:14No.1443351562そうだねx1
>https://syosetu.org/novel/272090/
この更新間隔と話数から考えると相当感想貰ってポイント付いてる方じゃね?
6026/06/25(木)18:48:11No.1443351839そうだねx1
>じゃあさらさら…
>https://syosetu.org/novel/272090/
ハメでガチの恋愛小説はクライマックスを迎えるまでの過程ではあんまり感想付きにくいというのがあるから…
6126/06/25(木)18:49:00No.1443352085+
1話2話ではちゃんと感想付いていたのを考えると更新止めていたのが全ての原因ですな

画像ファイル名:1782380876477.png-(512333 B)
512333 B26/06/25(木)18:47:56No.1443351772+ 20:48頃消えます[返信]
敵の末路なんてこんな感じでいいんだ
126/06/25(木)18:48:46No.1443352021+
痛そう
226/06/25(木)18:48:48No.1443352027+
>主人公
326/06/25(木)18:48:59No.1443352078+
時間ないからこれくらいでね

画像ファイル名:1782380137532.jpg-(154691 B)
154691 B26/06/25(木)18:35:37No.1443348051+ 20:36頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)18:36:39No.1443348392そうだねx3
これボノレノフ?
226/06/25(木)18:38:16No.1443348890+
いつ発売か教えろ
326/06/25(木)18:41:22No.1443349830+
今告知出てるなら7月じゃないの
426/06/25(木)18:44:50No.1443350843+
推しは?
526/06/25(木)18:48:59No.1443352077+
ハンタって描き下ろしページとかあったんだ

画像ファイル名:1782377881460.png-(1363139 B)
1363139 B26/06/25(木)17:58:01No.1443337561そうだねx2 19:58頃消えます[返信]
光ちゃんは大きくなると思う
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)18:00:23No.1443338175+
おっぱい大きくなると不利になる競技らしいな
326/06/25(木)18:01:05No.1443338335そうだねx1
>おっぱい大きくなると不利になる競技らしいな
だからこんな服着てるんだろう
426/06/25(木)18:02:36No.1443338712そうだねx3
女子スポーツって基本的に巨乳不利だよな
526/06/25(木)18:04:04No.1443339089そうだねx2
乳が有利に働くスポーツなんかないよ
626/06/25(木)18:08:37No.1443340313+
ミケはこれ以上かぁ…
726/06/25(木)18:17:10No.1443342758+
>女子スポーツって基本的に巨乳不利だよな
切除して小さくしたテニスプレイヤーとかいるしね
826/06/25(木)18:25:11No.1443345010+
ナスおまみたいなぴちぴち感しやがって
926/06/25(木)18:47:12No.1443351551+
いのりさんも巨乳でいいよ
1026/06/25(木)18:48:19No.1443351881+
とべなくなるだろーがー!
1126/06/25(木)18:48:58No.1443352073+
>切除して小さくしたテニスプレイヤーとかいるしね
類稀な才能を二つ持ってるのに両立できないのは本当に惜しいな…

画像ファイル名:1782380865259.jpg-(110490 B)
110490 B26/06/25(木)18:47:45No.1443351722+ 20:48頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)18:48:57No.1443352070+
いくつ立ってんだよまんこのスレ

画像ファイル名:1782378522097.jpg-(579377 B)
579377 B26/06/25(木)18:08:42No.1443340354そうだねx41 20:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/25(木)18:43:39No.1443350510+
原作で絡みないの絡ませたいなぁ!というのが同人の醍醐味の一つだろ…
5626/06/25(木)18:44:05No.1443350632+
俺達は本田選手や香川選手のカップリングを見て育ったんです
あんた間違ってるよ
5726/06/25(木)18:45:26No.1443351025+
原作が今実写映画になってんだろーが
ナマモノをカップリングしちゃいけねーのかよ
逆に謝って欲しいくらいだぜ!
5826/06/25(木)18:46:02No.1443351181+
御堂筋くんさん今年も完走出来そうに無いらしいじゃん
5926/06/25(木)18:47:34No.1443351660+
なんでコラの方が理屈が通ってること言ってるんだよ
6026/06/25(木)18:47:40No.1443351689そうだねx2
ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
6126/06/25(木)18:47:56No.1443351771+
なんでちょくちょく黒子のバスケ混ざってくるんだよ
6226/06/25(木)18:48:10No.1443351833+
>俺達は本田選手や香川選手のカップリングを見て育ったんです
>あんた間違ってるよ
別に付き合ってなくない?
現実の話をしてんだけど?俺
6326/06/25(木)18:48:20No.1443351889+
>ブルーロックの定型分かんないからレスできねえ…
孕め!!!!
6426/06/25(木)18:48:57No.1443352071+
>冬優子…あさひ…ねぇ
>そいつらってチンポついてなくない?
>じゃあメスでしょ
具体的なキャラ名出すのガイジすぎて草

画像ファイル名:1782380041413.jpg-(72758 B)
72758 B26/06/25(木)18:34:01No.1443347568+ 20:34頃消えます[返信]
今中印国境がアツい!
https://x.com/chinaswordbot/status/2069736048742252623?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)18:43:17No.1443350392+
少し前に中国がマイクロ波兵器使用したとかで話題になってたね
1826/06/25(木)18:43:29No.1443350459+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/25(木)18:44:31No.1443350753+
>ビール瓶じゃなかった?
瓶だったね…ごっちゃになってた…
https://www.asahi.com/sp/articles/ASPD45QRQPD4UHBI01D.html
2026/06/25(木)18:44:34No.1443350761そうだねx1
今は中国が水源でダム作って下流の国々が猛反発してかなり危険な状態
2126/06/25(木)18:45:42No.1443351097+
最後の写真のやつもっと槍の柄の部分長くしてもっと人数密集させようぜ
2226/06/25(木)18:47:02No.1443351500+
>今は中国が水源でダム作って下流の国々が猛反発してかなり危険な状態
ちべっと…
2326/06/25(木)18:47:42No.1443351698+
多分青龍刀の演武からダンス対決が始まるやつ
2426/06/25(木)18:48:02No.1443351798+
完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか?
2526/06/25(木)18:48:42No.1443351993+
インドはあの太い瓶みたいなの振り回す奴だろ
2626/06/25(木)18:48:56No.1443352063+
>完全非武装地帯にすればいいのになんで武装の余地残してるんですか?
国境警備が素手だと色々まずいし…かと言って銃火器はあれだし…

画像ファイル名:1782379999789.webp-(27474 B)
27474 B26/06/25(木)18:33:19No.1443347382+ 20:33頃消えます[返信]
ルパンレンジャーの後に配信するのがゴセイジャーになったから貼る
126/06/25(木)18:34:00No.1443347560そうだねx2
それもまた計画通り…
226/06/25(木)18:34:26No.1443347684+
アドリブの化身
326/06/25(木)18:40:19No.1443349505+
10作も遡ってないからまた数年で追いつくな…
426/06/25(木)18:42:31No.1443350188+
俺が飛田展男好きになった理由
526/06/25(木)18:43:08No.1443350353そうだねx1
>それもまた計画通り…
改造されてんじゃねーよ!!
626/06/25(木)18:46:09No.1443351228そうだねx1
>>それもまた計画通り…
>改造されてんじゃねーよ!!
それもまた計算通り…
726/06/25(木)18:46:48No.1443351426+
頭スカイックがよ…
826/06/25(木)18:48:56No.1443352069+
改造されてるのはもう言い訳のしようがないとして
そこが印象に残りすぎて他の結果オーライムーブが思い出せない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-