二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782616879018.png-(1607716 B)
1607716 B26/06/28(日)12:21:19No.1444256080+ 13:55頃消えます[返信]
シャス!シャス!
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/28(日)13:21:02No.1444276180+
山本管理Pで固めたんだなと思ったら月村さんの方が目立ってましたし山本の考えは分かりませんわ…
大地やりましたの?
5026/06/28(日)13:21:26No.1444276303そうだねx1
月村さんと星南お姉様は確かに目立たれておりますが
藤田さんと秦谷さんのやりとりも相当だと思いますの
5126/06/28(日)13:21:38No.1444276366+
>私はもうごまえ引けたけどあなたは?
私は10連で引けたけどで、あなたは?
5226/06/28(日)13:22:01No.1444276477+
千奈広を亜美真美とマッチアップさせますわ
5326/06/28(日)13:22:07No.1444276503+
わたくしね
誰が誰担当とかよくわからないのでもう気にしてませんの
5426/06/28(日)13:22:24No.1444276608+
手毬さんは以前から765さんとの絡みも多いですからね
今回おいしい役回りなのは他も追ってると順当に思えますわ
5526/06/28(日)13:22:44No.1444276756+
エージェント夜を往くの時は麻央先輩とリー清が来ますわーー
5626/06/28(日)13:22:54No.1444276822+
咲季お姉さま…水瀬様
藤田さん  …高槻様
5726/06/28(日)13:23:12No.1444276911+
まぁ咲季ことねが出てて手毬が出ない訳ないとかそんな流れだと思いますわ
5826/06/28(日)13:23:23No.1444276965+
ヤマーマ(この3人だと先輩アイドルへの敬意とお話のパンチが足りないな…誰かアイドルに真摯でパンチのあるキャラ入れたいな…)

画像ファイル名:1782620420324.jpg-(47573 B)
47573 B26/06/28(日)13:20:20No.1444275958+ 14:54頃消えます[返信]
いいよね
万華鏡開眼の納得できる理由
126/06/28(日)13:22:50No.1444276797そうだねx1
よくねえよ
226/06/28(日)13:22:51No.1444276799+
スッ…ばっかりだからスウウウは珍しいな
326/06/28(日)13:23:22No.1444276958+
>スッ…ばっかりだからスウウウは珍しいな
このガチで絶望してる感じが
いいよね

画像ファイル名:1782619905266.png-(627872 B)
627872 B26/06/28(日)13:11:45No.1444273385+ 14:45頃消えます[返信]
デジたん描いたから見て…
126/06/28(日)13:12:42No.1444273676+
ふーん形が甘いですね
226/06/28(日)13:15:17No.1444274424+
おっぱいにはこだわったから…
326/06/28(日)13:16:20No.1444274735+
丸を意識しすぎてボールみたいんですね
426/06/28(日)13:18:50No.1444275507+
もう少しシルエットを考えて描くと良くなりますよ
526/06/28(日)13:18:50No.1444275509+
というかあたしこんなおっぱい大きくないです…
まあ盛るのは描き手の自由ですけど
626/06/28(日)13:22:45No.1444276762+
まあ…いいんじゃないですか
726/06/28(日)13:23:22No.1444276956+
あたしってこう見えてるんですねえ…

画像ファイル名:1782616628900.jpg-(130971 B)
130971 B26/06/28(日)12:17:08No.1444254801+ 13:51頃消えます[返信]
わからせ貼る
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/28(日)13:20:35No.1444276024そうだねx1
>めんどくせえおっさんだな…
先に煽ったのそっちだし…
4526/06/28(日)13:21:10No.1444276214+
でもよぉ…結局旦那に比肩しそうな吸血鬼ほかにいなくねえか?
旦那だけが真の吸血鬼ってこと?
4626/06/28(日)13:21:28No.1444276315+
化け物を倒すのは人間じゃなきゃダメなの!って拘りを押し付けてくる化け物
4726/06/28(日)13:21:33No.1444276337そうだねx2
>>>>はいはい、釘使うね
>>>人間のまま戦ってほしいんですけおおおおお!!1!1
>>無茶を言うなよ!!!
>無茶じゃない!できる!!!
昔それ出来た奴らいたから出来るって!!!!!11
4826/06/28(日)13:22:02No.1444276484+
旦那も旦那でヘルシング卿たちに脳を焼かれてしまったから
4926/06/28(日)13:22:15No.1444276547+
できたやつら何なんだよ!?
5026/06/28(日)13:22:24No.1444276609+
なんでできたんだよあのおっさんたち
5126/06/28(日)13:22:38No.1444276716+
飽くまで好き嫌いの問題だからセラスがいなかったら多分殺せてたっぽいのが
5226/06/28(日)13:22:59No.1444276852+
ポーズよく考えると意味わからないんだけどかっこいいからいいかってなる
5326/06/28(日)13:23:22No.1444276960+
めんどくせぇな旦那はよぅ!

画像ファイル名:1782615600034.png-(319692 B)
319692 B26/06/28(日)12:00:00 ID:BNHSDrP.No.1444249830そうだねx1 13:33頃消えます[返信]
お昼ーっぶろお昼ぶろ 神はお昼寝始めたぶろ
今日はマンスリーパス イベント ガチャそれぞれ最終日ぶろ
ボックスガチャは引ききっておくぶろ
ろぶぶぶーっ!
https://kumasanfes.com/kmsncp05/
https://games.dmm.co.jp/campaign/festival-summer
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/28(日)12:42:39 ID:6fY5w.G.No.1444263356+
水着で描けば出るはオキューちゃん事件を思い出してしまうわん…
1526/06/28(日)12:57:33 ID:WdhwJIkMNo.1444268718+
あの凄まじく画力の高いオキューちゃんもすね…一応後々に引けたと聞いたもすが
1626/06/28(日)12:58:50 ID:eTH43JWgNo.1444269192+
出れば描くことでダメージを防ぐことができるがまず出ないもす
1726/06/28(日)13:04:54 ID:CjEgxp2kNo.1444271265そうだねx5
    1782619494264.png-(45868 B)
45868 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1826/06/28(日)13:06:23 ID:LFf/4.66No.1444271707+
ロヴィリスさん鰻捌けるわんか…
1926/06/28(日)13:07:38 ID:WdhwJIkMNo.1444272096+
器用もす
2026/06/28(日)13:14:41 ID:rB75ccpgNo.1444274254+
流石ロヴィリスさんわん
2126/06/28(日)13:15:33 ID:g8uuLnGYNo.1444274495+
神は食べる係となった
2226/06/28(日)13:19:58 ID:CjEgxp2kNo.1444275854+
クルスタでテルルとか聞こえたから見に行ったら
ワエマワちゃんみたいな子だったわん
2326/06/28(日)13:23:22 ID:u/pI8OvENo.1444276957+
やっとひわいさんの生見てきたわん
…本当にひわいな生放送だったわん

画像ファイル名:1782615846008.mp4-(2181592 B)
2181592 B26/06/28(日)12:04:06No.1444250902+ 13:37頃消えます[返信]
虫って時々なんかかっこいいよね
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/28(日)13:08:06No.1444272206そうだねx1
カマキリもゆらゆら動いてから獲物を獲るから実際になんか測ってんじゃねえかな…
3626/06/28(日)13:09:48No.1444272733+
>>>俺が見たカッコいい蜂?も見て…
>>モンハナバチの何かか?
>セイボウでは?
オオセイボウ
3726/06/28(日)13:10:07No.1444272837+
おーかっこいい
3826/06/28(日)13:13:27No.1444273888+
複眼は視力が悪いとしても見える範囲が広いからこうやって見たい対象の正確な位置を測ってるのかもな
3926/06/28(日)13:14:58No.1444274334+
昆虫が揺れてるのはだいたい擬態の一環
4026/06/28(日)13:17:16No.1444275024+
サービス精神旺盛
4126/06/28(日)13:17:39No.1444275141+
こんな小さそうな虫の挙動にさえそれにあわせてカメラ位置も調整しないといけないくらいバキバキのマクロレンズで被写界深度ほぼゼロだろうってこと考えると相当気を遣って撮影してるんだなこれ
4226/06/28(日)13:18:08No.1444275309+
複眼で立体視しつつ単眼持ってる奴はそれ以外の情報を瞬時に脳に送ってるんだったか
4326/06/28(日)13:22:46No.1444276767+
    1782620566387.png-(6518 B)
6518 B
マコラみたいなのつけた虫の名前が思い出せない
4426/06/28(日)13:23:21No.1444276953+
これもしかして撮影しながらとまってる板を揺らされてる可能性もある?さすがに難しいか

画像ファイル名:1782618744399.jpg-(98849 B)
98849 B26/06/28(日)12:52:24No.1444266882+ 14:26頃消えます[返信]
ネタバレだけどこういう話好きなんだ
126/06/28(日)12:59:19No.1444269381+
大体やってること同じだけどサーカスはまだ救いがあってよかったかな
226/06/28(日)13:13:42No.1444273971+
下はそういうもんとして受け入れさえできれば管理権譲渡されて何でも作り放題の世界だからその後の暮らし自体は悪くないんだよな
326/06/28(日)13:15:09No.1444274385+
>下はそういうもんとして受け入れさえできれば管理権譲渡されて何でも作り放題の世界だからその後の暮らし自体は悪くないんだよな
fu6902802.jpg
まあ廃墟の中のボロパソコンだから長くは持たないだろうけど…
426/06/28(日)13:16:42No.1444274846+
オリジナルのために私たちは死ななければならないって話とオリジナルはオリジナル、私たちは私って生きていく話
526/06/28(日)13:22:38No.1444276711+
下そういう話なんだ…
626/06/28(日)13:23:20No.1444276946+
上はオリジナルの身体が人質に取られてるからな

画像ファイル名:1782616833648.jpg-(107000 B)
107000 B26/06/28(日)12:20:33No.1444255830そうだねx1 13:54頃消えます[返信]
10年くらい前?に始めた頃だしって新品アイアンセット買ってドライバーとかウッドUT、ウェッジ1〜2万たまーに買ってた程度なんだけど新しいアイアンセット欲しいなぁ…ってなってきた
でも100点切れるか切れないかのクソ雑魚めがゴルフショップでフィッティングなんて高尚なものするまえに練習しろやダボが!って思われそうで新品買いづらい
でも身長高い手足長いから吊るしだと合わない…
126/06/28(日)12:25:59No.1444257600+
>でも100点切れるか切れないかのクソ雑魚めがゴルフショップでフィッティングなんて高尚なものするまえに練習しろやダボが!って思われそうで新品買いづらい
新品買って気持ちよく練習した方がいいだろ?
いいだろ?
226/06/28(日)12:26:04No.1444257631+
>でも100点切れるか切れないかのクソ雑魚めがゴルフショップでフィッティングなんて高尚なものするまえに練習しろやダボが!って思われそうで新品買いづらい
ゴルフスクールとかは?
326/06/28(日)12:42:20No.1444263224+
趣味の道具なんか気に入ったもんばーっと買ったらええ!
426/06/28(日)12:57:05No.1444268521+
ゲームのコントローラーだ椅子だディスプレイだ高性能PC買ったからってプロだの上手い人になれる訳じゃないよね?ってクスクス...されてそうでお手軽ラインしか買えない的な被害妄想ってか卑下した低い肯定間ってあるよね
526/06/28(日)13:03:22No.1444270759+
カタログで深海のクラゲかと思った
626/06/28(日)13:23:20No.1444276947+
自分は下手だと自認してるのに合わないギア使ってもうまくなれると思うのなかなか傲慢じゃない?

画像ファイル名:1782619738834.jpg-(164487 B)
164487 B26/06/28(日)13:08:58No.1444272483そうだねx2 14:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)13:11:17No.1444273222+
名前に恥じないチンポ野郎だ
226/06/28(日)13:23:18No.1444276937+
すげえ!本物の星条旗ビキニだ!

画像ファイル名:1782618594978.jpg-(188382 B)
188382 B26/06/28(日)12:49:54No.1444265970そうだねx3 14:23頃消えます[返信]
先生と先輩方がえっちな格好してる…!
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/28(日)13:20:22No.1444275970そうだねx1
マルちゃんはエリシオンなんだ…
6726/06/28(日)13:20:29No.1444276000そうだねx1



6826/06/28(日)13:21:24No.1444276296+
たそって最近ずっと疲れ切ってない?
6926/06/28(日)13:21:31No.1444276327+
エリシオンはふしだらな枠…ってこと!?
7026/06/28(日)13:21:36No.1444276354+
そろそろよんよんチャレンジですよん
7126/06/28(日)13:22:02No.1444276481+
>たそって最近ずっと疲れ切ってない?
ソウネ…
7226/06/28(日)13:22:39No.1444276721そうだねx1
王道のようなエリシオンの疲れた女
7326/06/28(日)13:22:42No.1444276745+
店長チャレンジもきますよ!
7426/06/28(日)13:23:10No.1444276903+
エロいから見たいな言いがかりで消されたみたいだけどそんなえっち要素あったっけ昨日の廃深
7526/06/28(日)13:23:18No.1444276938+
さっきオケコン同時視聴19時くらいがいいって一瞬見た気がするけど早い時間の方がいいのかな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-