二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514687361.png-(514000 B)
514000 B26/06/27(土)07:58:07No.1443841541+ 14:49頃消えます[返信]
https://www.twitch.tv/haniha_kogarasu
メスガキ古戦場
アニメを同時視聴しながら古戦場がんばります
一緒に見たいアニメをアマプラダニメから選んで教えてチョンマゲ
昨日はあの後グッスリピーでした

今見ているアニメ
シャングリラフロンティア
https://www.teleparty.com/join/5537ec94f3edbbef?tr=sd_cl
126/06/27(土)08:44:30No.1443847592+
おはがき台風だってテンションあがるよな
226/06/27(土)08:45:37No.1443847744+
ちくしょー大人みたいなこと言いやがって
ダブルでしかも地震もプロローグについてるんだぜ
ぜったい地すべりチャンスだって
326/06/27(土)08:46:59No.1443847946+
めちゃくちゃしっかりアニメ見る予定つまってるじゃねぇか
喋ってる場合じゃないな
426/06/27(土)08:58:52No.1443849771+
勇者刑は2期決定してるからありがたい
526/06/27(土)09:01:19No.1443850195+
こりゃシングレ見終わる位に古戦場終わりそうだな

画像ファイル名:1782518364131.jpg-(199009 B)
199009 B26/06/27(土)08:59:24No.1443849855+ 15:51頃消えます[返信]
劇場版ケロロ盛り上がってるな
126/06/27(土)09:01:01No.1443850135+
令和にケロロブームが?
226/06/27(土)09:01:06No.1443850152そうだねx1
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *49759(+***0) 349434(.984) *60.0% 71.0% ****** Michael/マイケル
*2 *26017(+***0) 450689(.977) ****** 71.2% ****** スーパーガール
*3 *24357(+***0) 236392(.997) ****** 63.5% ****** 新劇場版☆ケロロ軍曹 復活し…

初日3位か
普通にそこそこ売れそう
326/06/27(土)09:01:17No.1443850190+
まあ盛り上がってはいるが

画像ファイル名:1782517036927.jpg-(64998 B)
64998 B26/06/27(土)08:37:16No.1443846569+ 15:29頃消えます[返信]
雨きらい
126/06/27(土)08:38:48No.1443846809そうだねx1
皿濡らせよ
226/06/27(土)08:41:31No.1443847172+
ほい青切符
326/06/27(土)09:01:18No.1443850191+
ヘルメットしろよ河童

画像ファイル名:1782506163948.jpg-(745366 B)
745366 B26/06/27(土)05:36:03No.1443831444+ 12:27頃消えます[返信]
炒飯つくるの嫌いって言ってたから…
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/27(土)08:44:32No.1443847597+
そうだ…あんかけ炒飯なら!
4526/06/27(土)08:48:40No.1443848185+
デザートに三不粘を追加っ
4626/06/27(土)08:53:17No.1443848911+
>いっそ重い中華鍋で作るのやめたらダメなのかしら
町中華が早くて安いのは具材も出汁も調理工程もかなり兼用で
高温のデカい鍋で同時注文受けがしやくメニュー多めの薄利多売方向で少ない調理人で団体すらも受け切れる可能な所が大きいから
結構でかいコンセプト変更が必要だと思う
4726/06/27(土)08:54:15No.1443849059+
オムライスなら煽って煽ってパラパラにしなくてもよくない?
4826/06/27(土)08:55:23No.1443849232+
手首がクソ痛くてつれえからチャーハン頼むなよって張り紙ある食堂の画像があった気がする
4926/06/27(土)08:55:30No.1443849247+
オッパイライスありますか?
5026/06/27(土)08:56:07No.1443849342+
おっぱいでけえけどゆるさんぞ
もませろ
5126/06/27(土)08:56:38No.1443849414+
腕と鍋どっちが先に折れるの?
5226/06/27(土)08:58:33No.1443849726+
ラーメンはあんまり負担ないんだな…
5326/06/27(土)09:01:17No.1443850189+
オムライスにケチャップ入ってたら戦争だろ…

画像ファイル名:1782515609331.png-(137298 B)
137298 B26/06/27(土)08:13:29No.1443843305そうだねx3 15:05頃消えます[返信]
なんかザコな気がしてきた
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/27(土)08:54:55No.1443849158+
お前のおかげで昨日今日めっちゃ涼しくて快適
でも俺がコインランドリーから帰るタイミングだけ豪雨にしたのは許さん
7626/06/27(土)08:55:02No.1443849175+
台風がこのルートを通るってことはまだ北側に寒気が居座ってんのか
7726/06/27(土)08:55:21No.1443849227+
合体して本州の上で永続するとはなんだったのか
今の時点で雨降ってねぇぞ
7826/06/27(土)08:55:28No.1443849242+
今年は台風が多いからか去年に比べて大分過ごしやすい気がする
7926/06/27(土)08:56:30No.1443849393+
>合体して本州の上で永続するとはなんだったのか
そもそも台風は合体しない
8026/06/27(土)08:56:30No.1443849395+
さいたま雨あがってるわ
1日土砂降りのつもりで徹夜したの
8126/06/27(土)08:58:16No.1443849667+
休日に来るのやめろ
8226/06/27(土)08:58:38No.1443849737+
>台風がこのルートを通るってことはまだ北側に寒気が居座ってんのか
なんか行ったのに涼しいしな
8326/06/27(土)09:00:25No.1443850023+
電車だけはしっかり間引き運転だ
クソが
8426/06/27(土)09:01:16No.1443850186+
>さいたま雨あがってるわ
>1日土砂降りのつもりで徹夜したの
寝たか…10時ごろからまた降るぞ

画像ファイル名:1782512119316.jpg-(469981 B)
469981 B26/06/27(土)07:15:19No.1443837705+ 14:07頃消えます[返信]
エッチなチアガール好き
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/27(土)08:49:35No.1443848328+
>本人NGが出るなんて相当だぞ…
そんな…おへそくらいしかセクシーポイントないのに…
3726/06/27(土)08:51:06No.1443848573+
1人だけ絵柄のテイストが違う
3826/06/27(土)08:55:22No.1443849228+
おかゆどうなってんだろうと思ったらまあ…そうだよねこれぐらいだよね
fu6896299.jpg
3926/06/27(土)08:56:39No.1443849418+
>おかゆどうなってんだろうと思ったらまあ…そうだよねこれぐらいだよね
>fu6896299.jpg
猫又おかゆチャンネルは健全だしな…
4026/06/27(土)08:57:12No.1443849507+
まーつりちゃんのおっぱいは小さいなー♪
4126/06/27(土)08:57:55No.1443849617+
>精子が飛んでるのかと思った
4226/06/27(土)08:58:00No.1443849628+
エロライブの帰還
4326/06/27(土)08:59:08No.1443849814+
>おかゆどうなってんだろうと思ったらまあ…そうだよねこれぐらいだよね
>fu6896299.jpg
おかゆとまつりがダブルフェラしてるファンアートをまつりに送り付けてる猫と同じに見えない…
4426/06/27(土)09:00:12No.1443849988+
>>おかゆどうなってんだろうと思ったらまあ…そうだよねこれぐらいだよね
>>fu6896299.jpg
>おかゆとまつりがダブルフェラしてるファンアートをまつりに送り付けてる猫と同じに見えない…
あのキャッツはここから徐々にハイパーキャストオフしていくタイプだと思う
4526/06/27(土)09:01:16No.1443850187+
前性癖で唾液飲みたいとか言ってたからまちゅは体液行けるのでは
自分が受けになるのが恥ずかしいだけで

画像ファイル名:1782518315497.jpg-(205590 B)
205590 B26/06/27(土)08:58:35No.1443849732+ 15:50頃消えます[返信]
東卍と鬼乃山部屋ってどっちが強いの?
126/06/27(土)09:00:17No.1443849999+
臭さなら後者
226/06/27(土)09:01:14No.1443850179+
汚さでは下のほうが明らかに汚い

画像ファイル名:1782518169210.jpg-(194665 B)
194665 B26/06/27(土)08:56:09No.1443849345+ 15:48頃消えます[返信]
プロテインを飲もうと思って買ったんだけどどうやらシェイカーというやつが必要らしい
スレ画みたいにプラスチック以外のおすすめある?
126/06/27(土)08:57:27No.1443849548+
サーモスとかでいいんじゃない?
226/06/27(土)08:59:36No.1443849893+
いらないよ
俺は振らずに粉に直接豆乳かけてるけどそっちの方が咀嚼できて食いやすい
326/06/27(土)09:01:05No.1443850147+
こういうの使えばいいんじゃない?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHN3NMR8/
426/06/27(土)09:01:14No.1443850181+
割れない素材だからプラスチックが一番いいよ

画像ファイル名:1782517901069.jpg-(105944 B)
105944 B26/06/27(土)08:51:41No.1443848670そうだねx1 15:43頃消えます[返信]
最近ずっとチーターの動画見てる
かわいい…
126/06/27(土)08:53:00No.1443848878+
チーターとかユキヒョウとかのデカいぬの肉球好き
226/06/27(土)08:54:35No.1443849113そうだねx3
おすすめurlおくれ
326/06/27(土)08:55:33No.1443849253そうだねx1
チーターはかっこよさとかわいさのバランスがよい
426/06/27(土)08:56:45No.1443849428+
まつ毛がキュート
526/06/27(土)08:58:25No.1443849698そうだねx2
>おすすめurlおくれ
https://youtu.be/XDvZclY-5q8
https://youtube.com/shorts/fc45lfluiTM
626/06/27(土)08:59:51No.1443849924+
でかキャッツの動画いいよね
726/06/27(土)09:01:14No.1443850178+
思ったより可愛い声で鳴くんだな…

画像ファイル名:1782512729563.webm-(1912602 B)
1912602 B26/06/27(土)07:25:29No.1443838510+ 14:17頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)08:42:48No.1443847353+
こんな風になぁ!ってどこから出てきたんだろうな
いやあまりにもヒロシが言いそうなのは分かるんだけど…
1326/06/27(土)08:43:33No.1443847455+
スパロボ
1426/06/27(土)08:44:32No.1443847600+
第二次Z破界編
1526/06/27(土)08:45:39No.1443847752+
>ミハ兄ー!ぐえー!
>ってこれが元ネタだったんだ
いや…
1626/06/27(土)08:50:41No.1443848501+


1726/06/27(土)08:54:55No.1443849159+
鉛弾一発で死ぬガンダムパイロット初めて見た
1826/06/27(土)08:57:16No.1443849521+
>鉛弾一発で死ぬガンダムパイロット初めて見た
止まるんじゃねえぞ…
1926/06/27(土)09:00:44No.1443850085+
>止まるんじゃねえぞ…
一発だったかな…?
2026/06/27(土)09:01:12No.1443850171+
>止まるんじゃねえぞ…
めっちゃ撃たれてんのに喋ったり歩いたりしてるからよ…なんだよ…結構余裕あるじゃねぇか…
2126/06/27(土)09:01:13No.1443850175+
そもそもオルガはガンダムのパイロットじゃないだろ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-