二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3134人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381179814.jpg-(22489 B)
22489 B26/06/25(木)18:52:59No.1443353217そうだねx1 20:45頃消えます[返信]
チュン、チュチュン、チュン
1日の始まりを告げる雀の声が窓辺から響く。
(ん……朝か……)
カルデアでは味わうことのない自然の目覚まし。
こういうのも風情があるなぁとぼんやり思いながら目は未だ開かず、枕元に置いたはずのメガネを取ろうと手を伸ばそうとする。
(んぁ〜?手が動かねえ……てか暑……おも……)
いくら日本式のベッドでもここまでではなかったはずだ。
てか、普通に寝心地は良かったし。
(とりあえず目を開けて起きてみるか……)

​─────目の前にあったのは顔を緩ませ熟睡するアイツの姿だった。
126/06/25(木)18:53:18No.1443353306そうだねx1
事態を認識するのと並行して、だんだんと意識も覚醒し始める。
そうだ、昨日は確か添い寝サービスを頼んで……
(そのまま2人とも寝落ちしちまったってワケか……)
だが、それだけではこの妙な暑さと身動きが取れないことに説明がつかない。
布団を剥がせないので感覚を頼りに中を探ってみる。
(こ、コイツ……!)
その理由は、あまりにも衝撃的でくだらないものだった。
(私の身体に抱き枕みたいに抱きついて寝てやがる……!)
226/06/25(木)18:53:35No.1443353379そうだねx1
向き合って寝ている状態から器用に片腕を首の下、もう片方をこちらの肩と腕の上。
そして片足をこちらの腰を跨ぐように包み込んでいた。
そして本人はそんなことも露知らず呑気な寝顔を晒してやがるのだ。
(サービスする側のクセして抱き枕代わりにしてのほほんと爆睡してるとか……ッ!)
と、ふつふつと怒りが湧きかけたが、一旦……一旦冷静になって考えてみる。

(そういえば、毎日代わる代わるのサービスでいそがしそうにしてたもんな、コイツ……)
昨日も、前の客のチェックアウトが済んで諸々を済ませたら夕食を運んで来るまで時間が開かず『遅くなってほんとにごめーん!』と駆け込んできたんたんだったか。
(ちゃんと寝れてんのかな……)
ぶん殴って起こしてやろうかとも思ったけど、そう思うとこの時間を奪ってしまうのはとても残酷に思えた。
(起こしたら起こしたで、色々気ぃ使うんだろーな……)
ならば、自分が無理に解いて起きるのも良くないだろう。
それで起こしてしまっては意味が無い。
326/06/25(木)18:54:18No.1443353580そうだねx1
目の前の顔をじっと見る。
(私を抱き締めてこーんな緩い顔して寝てるとか、贅沢すぎんだよばーか)
まだ、女将が朝食を運んでくるまで少し時間もあるはずだ。
この身体の温かさや感触も、慣れてきたのか心地いい。
(ま、こんなところを見れるのも特別サービスだと思ってやるよ。ゆっくり眠れよな……おやすみ)
そして、また眠りについた。

起きたらせいぜいこの事をイジってやるから、覚悟しとけよな。
426/06/25(木)19:04:26No.1443356447+
健全だ…

画像ファイル名:1782379690290.jpg-(285476 B)
285476 B26/06/25(木)18:28:10No.1443345843そうだねx2 20:20頃消えます[返信]
好き
126/06/25(木)18:29:20No.1443346198そうだねx3
ガチぃ?
226/06/25(木)18:34:03No.1443347577+
児童ポルノ
326/06/25(木)18:35:35No.1443348034そうだねx2
>児童ポルノ
確かに中身は幼女だが…
426/06/25(木)18:44:12No.1443350660+
2期生のエロ担当
526/06/25(木)18:55:28No.1443353900+
ガチぃ!?
626/06/25(木)19:04:25No.1443356444+
いつも顔と身体と舌の長さと料理の腕前しか褒められない女

画像ファイル名:1782377842779.jpg-(27811 B)
27811 B26/06/25(木)17:57:22No.1443337408+ 19:49頃消えます[返信]
最低限巫女キャラに望む要素は?
126/06/25(木)18:21:47No.1443344050+
サテライトキャノン
226/06/25(木)18:55:42No.1443353971+
兄を心配する妹が兄を止める為
宇宙にある衛星砲を止める電子化してスペースザウルスに進化した後輩と宇宙からやってきた新たなヒーローと共に衛星砲を破壊する
326/06/25(木)19:04:22No.1443356436+
>兄を心配する妹が兄を止める為
>宇宙にある衛星砲を止める電子化してスペースザウルスに進化した後輩と宇宙からやってきた新たなヒーローと共に衛星砲を破壊する
なんて?

画像ファイル名:1782376237249.jpg-(99815 B)
99815 B26/06/25(木)17:30:37No.1443330832+ 19:23頃消えます[返信]
fu6888554.jpg
お前そんな気遣いできる奴だったのか…
126/06/25(木)17:36:22No.1443332262そうだねx5
最後まで見てよかったと思えるギャグアニメだった
226/06/25(木)17:45:44No.1443334591+
神は女神様以外滅んだ?
326/06/25(木)17:50:03No.1443335647+
見てよかった…けどそれはそれとして何なんですか何なんですかなアニメ
426/06/25(木)17:56:04No.1443337075そうだねx6
https://x.com/sayaka16281/status/2069782157820870658?s=46
ちなみに監督のやらかし
526/06/25(木)17:58:05No.1443337581+
神々が異形化した挙げ句合体して醜悪な怪物になったのなんだったの
626/06/25(木)18:00:29No.1443338202+
あの嫁いい人だったからな…
726/06/25(木)18:00:54No.1443338283+
>神々が異形化した挙げ句合体して醜悪な怪物になったのなんだったの
世界が一段階上に進化したから
826/06/25(木)18:03:08No.1443338840+
そういうのはSNSで解説せず作品内でやってほしい
926/06/25(木)19:04:15No.1443356397+
9話までしか見てないけど週末に録画見てみるか

画像ファイル名:1782378666512.jpg-(150431 B)
150431 B26/06/25(木)18:11:06No.1443341034+ 20:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)18:12:41No.1443341482そうだねx1
特異点きたな
226/06/25(木)19:04:14No.1443356394+
360度あらゆる方向から見られてた練習

画像ファイル名:1782380172860.jpg-(8647 B)
8647 B26/06/25(木)18:36:12No.1443348249+ 20:28頃消えます[返信]
>紛うことなきクズ
126/06/25(木)18:37:58No.1443348799+
ダァーイ
226/06/25(木)18:38:35No.1443348985+
今ならswitch2でもクソ親父のかっこいいアクション拝める
326/06/25(木)18:38:51No.1443349073+
大量の人間を犠牲にしたクリフォト食った上でネロに負けるって悲哀を感じる
426/06/25(木)18:39:43No.1443349344+
理性なくしたほうが弱いのスプリガン味して辛い
こいつも結構年寄りなんだよな
526/06/25(木)18:49:24No.1443352200+
>今ならswitch2でもクソ親父のかっこいいアクション拝める
5来るんだ…
4だけやれないけどそのうち来るかな
626/06/25(木)19:04:07No.1443356362+
>大量の人間を犠牲にしたクリフォト食った上でネロに負けるって悲哀を感じる
次は負けんぞ

画像ファイル名:1782378396299.jpg-(173434 B)
173434 B26/06/25(木)18:06:36 ID:ABM1SU6sNo.1443339781+ 19:59頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)18:26:20No.1443345340そうだねx1
>スジ教徒の皆さん礼拝の時間です
orz
1426/06/25(木)18:26:45No.1443345453+
>こんな感じで「」もどんどん自チン撮りして欲しい
デブじゃないので…
1526/06/25(木)18:26:57No.1443345507そうだねx3
ホモ死ねアホ
1626/06/25(木)18:29:56No.1443346382そうだねx3
チンポとマンコが元は同じってわかりやすいなこれ
1726/06/25(木)18:31:19No.1443346786そうだねx1
びっくりした…ちんこかと思った…
1826/06/25(木)18:34:57No.1443347843そうだねx3
クリデカすぎだろ
1926/06/25(木)18:42:32 ID:ABM1SU6sNo.1443350193+
デカクリいいよね
「」もデカクリ見せて
2026/06/25(木)18:56:18No.1443354141+
残念ながら「」にデカクリはないんだ
チンポしかないんだ
2126/06/25(木)19:03:44No.1443356244+
いつ死ぬ?
まぁ死んでるのも同然か
2226/06/25(木)19:04:05No.1443356355+
>ID:ABM1SU6s

画像ファイル名:1782375387905.jpg-(282776 B)
282776 B26/06/25(木)17:16:27No.1443327670そうだねx1 19:08頃消えます[返信]
キリストが悪魔に連れ去られて40日くらい放置されてが死しそうな時に悪魔のこの石をパンに変えたらいいんじゃね?対して
人はパンのみで生きるにあらず!神の言葉で生きてるんだよ!って返すエピソードあるじゃん?
個人的にはキリストさんも神の言葉は必要だとしてもパンも必要なんだからパン生成すればよくないっていつも疑問に思っちゃうけど
たぶん突っ込まれまくった話だろうから何かしら回答はあるんだろうな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/25(木)18:54:57No.1443353754+
ギデオン相手くらいの態度できてくれるなら…
3426/06/25(木)18:55:07No.1443353795+
腹が減ったのにイチジクが実ってない!
枯れろ!!
3526/06/25(木)18:58:31No.1443354792+
(((((俺が一番キリスト様を理解しているんだ…)))))
3626/06/25(木)18:58:40No.1443354830+
モーセの一件を見るに自分の意思で奇跡を起こすのダメっぽいのでやってたら多分とんでもない目に合う
3726/06/25(木)18:58:58No.1443354919+
現代的な考えとは程遠いからなこういうの…
新訳はエンタメ要素少ないからちくちく言われるけど
3826/06/25(木)18:59:50No.1443355151+
神を試してはならないは
航空事故で神を持ち出して巻き込み自殺しやがったやつ見て必要性感じたよ
3926/06/25(木)19:00:54No.1443355445+
>キリストは凄い人だったんだろうなって気はするんだけど弟子達と神はあんまり…
イエスはたとえ話が抜群に上手い
うちの国の坊さんもだけどその辺上手い人は歴史に残れる
4026/06/25(木)19:01:19No.1443355555+
>腹が減ったのにイチジクが実ってない!
>枯れろ!!
このエピソードがどういう解釈になるのかずっと気になってる
どうひっくり返しても八つ当たりで神パワーを濫用したようにしか思えないんだが
4126/06/25(木)19:03:49No.1443356270+
キリストのくせに腹減らすな
4226/06/25(木)19:04:04No.1443356344+
>>腹が減ったのにイチジクが実ってない!
>>枯れろ!!
>このエピソードがどういう解釈になるのかずっと気になってる
>どうひっくり返しても八つ当たりで神パワーを濫用したようにしか思えないんだが
腐った林檎と大体言ってることは同じ

画像ファイル名:1782380356145.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/25(木)18:39:16No.1443349201+ 20:31頃消えます[返信]
殲滅戦なんも分からん表情
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/25(木)18:55:57No.1443354045+
ハードル高い上に装備とか真面目に考えるとなるとただただ面倒なんだよな第二陣…
2726/06/25(木)18:56:18No.1443354133+
>スレ「」ではないけど第一陣でハイスコア出した後でスキップせずに第二陣使った連戦ボーナス狙うのは一部上位勢しか無理な表情?
連戦ボーナスの計算式はわかるから
第1戦が終わった後に第2戦組で模擬戦やってみて(第1戦始める前にやってもいい)
連戦ボーナス込みで第1陣のスコアを上回るならやるといい感じ
第2戦組パーティーのスコアが第1戦組の記録したハイスコアの3割以上出せるなら黒字になるはず
(第1戦で100万だしてるなら第2戦で30万以上)
ただ誤差程度だけど第2戦組でやるとそのぶん宝箱の獲得量は減る表情
2826/06/25(木)18:56:39No.1443354229+
>速度落としたら190万でた表情
190万は普通に凄い表情
2926/06/25(木)18:58:01No.1443354619+
一戦目でぜんりょくだす
うっかりはじめると悲しい目にあうので模擬戦はやる
日替わり回復制なので一日一回はかならずやる
ぐらいの表情
3026/06/25(木)18:58:18No.1443354719+
>第2戦組パーティーのスコアが第1戦組の記録したハイスコアの3割以上出せるなら黒字になるはず
>二陣で三割だすのはハードルが高すぎる表情
うーんまだ自分はそこまで育成できてないからまだまだ先のことだな…の表情
3126/06/25(木)18:58:22No.1443354738+
レイド用に育てた2軍メンバーとかが余ってるなら
それで適当で組めば第2戦メンバーで1戦目の3割は意外と超えられるとは思う表情
ただ面倒ならやらなくてもいいと思う表情
3226/06/25(木)19:00:29No.1443355333+
>今回だとアマネ育成よりジブリール育てるのがよい?表情
>マディオンは育成済み
アマネのほうが特効関係なく汎用性はあるかも表情
3326/06/25(木)19:01:29No.1443355604+
さて今日の分やらんと…
3426/06/25(木)19:02:06No.1443355756+
マディオン未だに引けて無いんだよなけど今とって育成するのはちょっと手間な表情
3526/06/25(木)19:04:03No.1443356338+
所属人数増えればそこまでハイスコア取らんでも10000箱は取れるから
そう言うの含めて考えることがいろいろあるとも言える

画像ファイル名:1782381258252.png-(1571520 B)
1571520 B26/06/25(木)18:54:18No.1443353583そうだねx3 20:46頃消えます[返信]
アイオワNTRいいよね…
126/06/25(木)18:55:32No.1443353918そうだねx1
なんか生えてない?
226/06/25(木)18:55:56No.1443354040そうだねx4
>なんか生えてない?
いいよね…
326/06/25(木)19:00:35No.1443355355+
アイオワはこういうことする
426/06/25(木)19:04:02No.1443356336+
レズデース!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-