二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1803人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229832206.png-(1139879 B)
1139879 B26/06/24(水)00:50:32No.1442890078そうだねx9 02:54頃消えます[返信]
くそっ…人間のせいでAIを開発できねぇ…!
レス138件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13926/06/24(水)01:30:18No.1442898736そうだねx3
>これの何がカスって技術的には海水でも冷却って全然できるし実際やってるとこもあるんだけど
>それだとコスト割高になるからコスト下げるために人類は死ねと言っている
海水で冷却したら海熱くなるよお!
14026/06/24(水)01:30:48No.1442898815+
数学の未解決問題よりこういう現実の問題を早くAIで解決して欲しいよな
14126/06/24(水)01:30:53No.1442898826+
エロ動画とか作って遊んでて水不足になったら滅ぶべき愚行として人類史に残りそうでワクワクするぜ
14226/06/24(水)01:30:57No.1442898838+
コストを無視できるなら宇宙にデータセンター造った方がいい
コスト無視できないから水を使うね…
14326/06/24(水)01:31:08No.1442898857+
金持ってんだからその人間用意して無理にでも雪で冷やしてこんかい
14426/06/24(水)01:31:12No.1442898861+
>海水で冷却したら海熱くなるよお!
それは真水でも熱くしたのを海に捨ててるから同じだよ
14526/06/24(水)01:31:40No.1442898936+
AIの発展も思ったより現実的な高止まりが見えてきたがあり得ない程金つぎ込んでるからもうどこも止まれないのは感じる
14626/06/24(水)01:31:40No.1442898938+
宇宙から氷貰ってきて溶かすか
14726/06/24(水)01:31:51No.1442898957+
水を使わなくてもいいシステムを考えろよ
14826/06/24(水)01:31:51No.1442898959そうだねx1
>海水で冷却したら海熱くなるよお!
エネルギー保存の法則がある以上宇宙でやらない限り地球のどこでやっても同じじゃない?

画像ファイル名:1782231576336.png-(256119 B)
256119 B26/06/24(水)01:19:36No.1442896549+ 03:23頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)01:21:26No.1442896951+
やっと人間に戻れた

画像ファイル名:1782231075776.mp4-(2974165 B)
2974165 B26/06/24(水)01:11:15No.1442894747+ 03:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)01:19:14No.1442896460+
ノシシだけステージが違いすぎるだろ
226/06/24(水)01:21:07No.1442896864そうだねx2
>ノシシだけステージが違いすぎるだろ
カマ爺はいいってのかよ

画像ファイル名:1782229089620.gif-(509469 B)
509469 B26/06/24(水)00:38:09No.1442887009そうだねx1 02:41頃消えます[返信]
けいおんの人気キャラって世間では唯・澪・あずにゃん>>その他メンバーみたいな感じだけど
当時のふたばだとやっぱ俺はムギちゃんだぜみたいな感じだったの?
俺は憂が好き
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/24(水)00:41:24No.1442887839+
動画に落書きするサイトで初めて見たって「」が多数存在した
426/06/24(水)00:45:25No.1442888797そうだねx1
若王子いちごちゃん!
526/06/24(水)00:45:45No.1442888881+
純ちゃんな?
626/06/24(水)00:46:33No.1442889052そうだねx1
立花姫子ちゃん!
726/06/24(水)00:47:05No.1442889184+
律の弟とか羨ましいって思ってた
映画けいおんのオープニングで跳ねながらピースしてるところ好きだ
826/06/24(水)01:00:21No.1442892153+
純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね
926/06/24(水)01:02:47No.1442892752+
>純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね
その辺はハルヒ らき☆すたの流れを経てると思うと普通に思える
バンドアニメでもそういうことやるんだ?って感想ならそうかも
1026/06/24(水)01:06:08No.1442893479+
ハルヒの時もそうだったしKADOKAWAと仲良かった頃みたいな感じかな
1126/06/24(水)01:19:04No.1442896426そうだねx1
昔は逆張りだろと思ってましたが再放送みたら普通にムギちゃんが一番可愛いなって思った
1226/06/24(水)01:21:06No.1442896858そうだねx1
誰が人気かっていうかそういうのよりやたら駄猫のスレが立ってたよ
imgはそんな感じだった気がする

画像ファイル名:1782229801299.jpg-(14919 B)
14919 B26/06/24(水)00:50:01No.1442889970+ 02:53頃消えます[返信]
クソガキ!今からイベストやるぞ!
イベスト冒頭の理子の喘ぎ声でクソガキのクソガキが状態異常!
早く誰か治して上げて!!
126/06/24(水)00:54:34No.1442890966そうだねx10
きも
226/06/24(水)00:56:38No.1442891414+
ふん…死ね
326/06/24(水)00:59:22No.1442891949+
ハゲッキィはハゲコラの中で上位のキモさだと思う
次点でハゲモナとハゲマル
426/06/24(水)01:05:48No.1442893400+
スレ画きしょすぎんだろ!
526/06/24(水)01:08:14No.1442894017そうだねx2
理子が紹介するわね彼は私の彼氏ってワンダーを紹介するシーンよかったよな
626/06/24(水)01:08:36No.1442894107+
キモすぎんだろ!!!!
726/06/24(水)01:11:02No.1442894711+
ベリーより先に水着イベ来る感じか
826/06/24(水)01:15:08No.1442895599+
タルタルミッション終わってないぞクソガキ!
926/06/24(水)01:21:01No.1442896841+
ストーリーのタルタロスだるすぎだろ…

画像ファイル名:1782231655809.jpg-(1272493 B)
1272493 B26/06/24(水)01:20:55No.1442896821+ 03:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782231651894.png-(117387 B)
117387 B26/06/24(水)01:20:51No.1442896811そうだねx3 03:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782230167251.jpg-(52521 B)
52521 B26/06/24(水)00:56:07No.1442891306そうだねx2 02:59頃消えます[返信]
【 ヨッシーとフカシギの図鑑 】 初見02|ヨッシーと一緒に図鑑を埋めよう!3章~ 【 リクム / どっとライブ 】
https://youtu.be/Ec1Vrn62KXI

2026/06/24
126/06/24(水)00:58:22No.1442891752+
スレ助かる
226/06/24(水)01:05:30No.1442893330+
素の状態のこいつまあまあキモいな…
326/06/24(水)01:20:44No.1442896795+
🌰だこれ

画像ファイル名:1782231637933.jpg-(71551 B)
71551 B26/06/24(水)01:20:37No.1442896763+ 03:24頃消えます[返信]
マスターボール級を目指す小学生脳の【ポケモンチャンピオンズ】
https://www.youtube.com/watch?v=7gSqAY-2FTA
🎮【#ヨッシーストーリー 】こ..!これは!最終回か!?[#ぶいぱい/#アップランド/#コマチガブ ]
https://www.youtube.com/watch?v=eGGP3825bIQ


2026/04/13

画像ファイル名:1782225108381.jpg-(171650 B)
171650 B26/06/23(火)23:31:48No.1442869803+ 01:35頃消えます[返信]
「」の就職先見つけてきたよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)23:34:45No.1442870635+
ンナ……
226/06/23(火)23:36:27No.1442871085+
はい…「」社会の歯車になります…
326/06/23(火)23:41:25No.1442872504+
もうゲームは触ってないけどボンプはマジでナイスデザインだと思うし今でも大好き
一家に一台ほしい
426/06/23(火)23:46:07No.1442873838+
働くことは名誉なことだ!
526/06/24(水)00:01:00No.1442877865+
ンナナナ
626/06/24(水)00:15:37No.1442881634+
fu6881863.jpg
726/06/24(水)00:24:44No.1442883827+
ボンボンチェスの駒になれイモゲボンプ
826/06/24(水)01:20:36No.1442896761+
ロスカリファ在住ならいいンナが…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-