くそっ…人間のせいでAIを開発できねぇ…!レス138件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 13926/06/24(水)01:30:18No.1442898736そうだねx3>これの何がカスって技術的には海水でも冷却って全然できるし実際やってるとこもあるんだけど |
| … | 14026/06/24(水)01:30:48No.1442898815+数学の未解決問題よりこういう現実の問題を早くAIで解決して欲しいよな |
| … | 14126/06/24(水)01:30:53No.1442898826+エロ動画とか作って遊んでて水不足になったら滅ぶべき愚行として人類史に残りそうでワクワクするぜ |
| … | 14226/06/24(水)01:30:57No.1442898838+コストを無視できるなら宇宙にデータセンター造った方がいい |
| … | 14326/06/24(水)01:31:08No.1442898857+金持ってんだからその人間用意して無理にでも雪で冷やしてこんかい |
| … | 14426/06/24(水)01:31:12No.1442898861+>海水で冷却したら海熱くなるよお! |
| … | 14526/06/24(水)01:31:40No.1442898936+AIの発展も思ったより現実的な高止まりが見えてきたがあり得ない程金つぎ込んでるからもうどこも止まれないのは感じる |
| … | 14626/06/24(水)01:31:40No.1442898938+宇宙から氷貰ってきて溶かすか |
| … | 14726/06/24(水)01:31:51No.1442898957+水を使わなくてもいいシステムを考えろよ |
| … | 14826/06/24(水)01:31:51No.1442898959そうだねx1>海水で冷却したら海熱くなるよお! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)01:21:26No.1442896951+やっと人間に戻れた |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)01:19:14No.1442896460+ノシシだけステージが違いすぎるだろ |
| … | 226/06/24(水)01:21:07No.1442896864そうだねx2>ノシシだけステージが違いすぎるだろ |
けいおんの人気キャラって世間では唯・澪・あずにゃん>>その他メンバーみたいな感じだけどレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
当時のふたばだとやっぱ俺はムギちゃんだぜみたいな感じだったの?
俺は憂が好き
| … | 326/06/24(水)00:41:24No.1442887839+動画に落書きするサイトで初めて見たって「」が多数存在した |
| … | 426/06/24(水)00:45:25No.1442888797そうだねx1若王子いちごちゃん! |
| … | 526/06/24(水)00:45:45No.1442888881+純ちゃんな? |
| … | 626/06/24(水)00:46:33No.1442889052そうだねx1立花姫子ちゃん! |
| … | 726/06/24(水)00:47:05No.1442889184+律の弟とか羨ましいって思ってた |
| … | 826/06/24(水)01:00:21No.1442892153+純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね |
| … | 926/06/24(水)01:02:47No.1442892752+>純ちゃんとか和ちゃんもキャラソンあったってすごいよね |
| … | 1026/06/24(水)01:06:08No.1442893479+ハルヒの時もそうだったしKADOKAWAと仲良かった頃みたいな感じかな |
| … | 1126/06/24(水)01:19:04No.1442896426そうだねx1昔は逆張りだろと思ってましたが再放送みたら普通にムギちゃんが一番可愛いなって思った |
| … | 1226/06/24(水)01:21:06No.1442896858そうだねx1誰が人気かっていうかそういうのよりやたら駄猫のスレが立ってたよ |
クソガキ!今からイベストやるぞ!
イベスト冒頭の理子の喘ぎ声でクソガキのクソガキが状態異常!
早く誰か治して上げて!!
| … | 126/06/24(水)00:54:34No.1442890966そうだねx10きも |
| … | 226/06/24(水)00:56:38No.1442891414+ふん…死ね |
| … | 326/06/24(水)00:59:22No.1442891949+ハゲッキィはハゲコラの中で上位のキモさだと思う |
| … | 426/06/24(水)01:05:48No.1442893400+スレ画きしょすぎんだろ! |
| … | 526/06/24(水)01:08:14No.1442894017そうだねx2理子が紹介するわね彼は私の彼氏ってワンダーを紹介するシーンよかったよな |
| … | 626/06/24(水)01:08:36No.1442894107+キモすぎんだろ!!!! |
| … | 726/06/24(水)01:11:02No.1442894711+ベリーより先に水着イベ来る感じか |
| … | 826/06/24(水)01:15:08No.1442895599+タルタルミッション終わってないぞクソガキ! |
| … | 926/06/24(水)01:21:01No.1442896841+ストーリーのタルタロスだるすぎだろ… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【 ヨッシーとフカシギの図鑑 】 初見02|ヨッシーと一緒に図鑑を埋めよう!3章~ 【 リクム / どっとライブ 】
https://youtu.be/Ec1Vrn62KXI
2026/06/24
| … | 126/06/24(水)00:58:22No.1442891752+スレ助かる |
| … | 226/06/24(水)01:05:30No.1442893330+素の状態のこいつまあまあキモいな… |
| … | 326/06/24(水)01:20:44No.1442896795+🌰だこれ |
マスターボール級を目指す小学生脳の【ポケモンチャンピオンズ】
https://www.youtube.com/watch?v=7gSqAY-2FTA
🎮【#ヨッシーストーリー 】こ..!これは!最終回か!?[#ぶいぱい/#アップランド/#コマチガブ ]
https://www.youtube.com/watch?v=eGGP3825bIQ
2026/04/13
「」の就職先見つけてきたよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)23:34:45No.1442870635+ンナ…… |
| … | 226/06/23(火)23:36:27No.1442871085+はい…「」社会の歯車になります… |
| … | 326/06/23(火)23:41:25No.1442872504+もうゲームは触ってないけどボンプはマジでナイスデザインだと思うし今でも大好き |
| … | 426/06/23(火)23:46:07No.1442873838+働くことは名誉なことだ! |
| … | 526/06/24(水)00:01:00No.1442877865+ンナナナ |
| … | 626/06/24(水)00:15:37No.1442881634+fu6881863.jpg |
| … | 726/06/24(水)00:24:44No.1442883827+ボンボンチェスの駒になれイモゲボンプ |
| … | 826/06/24(水)01:20:36No.1442896761+ロスカリファ在住ならいいンナが… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |