チュン、チュチュン、チュン
1日の始まりを告げる雀の声が窓辺から響く。
(ん……朝か……)
カルデアでは味わうことのない自然の目覚まし。
こういうのも風情があるなぁとぼんやり思いながら目は未だ開かず、枕元に置いたはずのメガネを取ろうと手を伸ばそうとする。
(んぁ〜?手が動かねえ……てか暑……おも……)
いくら日本式のベッドでもここまでではなかったはずだ。
てか、普通に寝心地は良かったし。
(とりあえず目を開けて起きてみるか……)
─────目の前にあったのは顔を緩ませ熟睡するアイツの姿だった。
| … | 126/06/25(木)18:53:18No.1443353306そうだねx1事態を認識するのと並行して、だんだんと意識も覚醒し始める。 |
| … | 226/06/25(木)18:53:35No.1443353379そうだねx1向き合って寝ている状態から器用に片腕を首の下、もう片方をこちらの肩と腕の上。 |
| … | 326/06/25(木)18:54:18No.1443353580そうだねx1目の前の顔をじっと見る。 |
| … | 426/06/25(木)19:04:26No.1443356447+健全だ… |
好き
| … | 126/06/25(木)18:29:20No.1443346198そうだねx3ガチぃ? |
| … | 226/06/25(木)18:34:03No.1443347577+児童ポルノ |
| … | 326/06/25(木)18:35:35No.1443348034そうだねx2>児童ポルノ |
| … | 426/06/25(木)18:44:12No.1443350660+2期生のエロ担当 |
| … | 526/06/25(木)18:55:28No.1443353900+ガチぃ!? |
| … | 626/06/25(木)19:04:25No.1443356444+いつも顔と身体と舌の長さと料理の腕前しか褒められない女 |
最低限巫女キャラに望む要素は?
| … | 126/06/25(木)18:21:47No.1443344050+サテライトキャノン |
| … | 226/06/25(木)18:55:42No.1443353971+兄を心配する妹が兄を止める為 |
| … | 326/06/25(木)19:04:22No.1443356436+>兄を心配する妹が兄を止める為 |
fu6888554.jpg
お前そんな気遣いできる奴だったのか…
| … | 126/06/25(木)17:36:22No.1443332262そうだねx5最後まで見てよかったと思えるギャグアニメだった |
| … | 226/06/25(木)17:45:44No.1443334591+神は女神様以外滅んだ? |
| … | 326/06/25(木)17:50:03No.1443335647+見てよかった…けどそれはそれとして何なんですか何なんですかなアニメ |
| … | 426/06/25(木)17:56:04No.1443337075そうだねx6https://x.com/sayaka16281/status/2069782157820870658?s=46 |
| … | 526/06/25(木)17:58:05No.1443337581+神々が異形化した挙げ句合体して醜悪な怪物になったのなんだったの |
| … | 626/06/25(木)18:00:29No.1443338202+あの嫁いい人だったからな… |
| … | 726/06/25(木)18:00:54No.1443338283+>神々が異形化した挙げ句合体して醜悪な怪物になったのなんだったの |
| … | 826/06/25(木)18:03:08No.1443338840+そういうのはSNSで解説せず作品内でやってほしい |
| … | 926/06/25(木)19:04:15No.1443356397+9話までしか見てないけど週末に録画見てみるか |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)18:12:41No.1443341482そうだねx1特異点きたな |
| … | 226/06/25(木)19:04:14No.1443356394+360度あらゆる方向から見られてた練習 |
>紛うことなきクズ
| … | 126/06/25(木)18:37:58No.1443348799+ダァーイ |
| … | 226/06/25(木)18:38:35No.1443348985+今ならswitch2でもクソ親父のかっこいいアクション拝める |
| … | 326/06/25(木)18:38:51No.1443349073+大量の人間を犠牲にしたクリフォト食った上でネロに負けるって悲哀を感じる |
| … | 426/06/25(木)18:39:43No.1443349344+理性なくしたほうが弱いのスプリガン味して辛い |
| … | 526/06/25(木)18:49:24No.1443352200+>今ならswitch2でもクソ親父のかっこいいアクション拝める |
| … | 626/06/25(木)19:04:07No.1443356362+>大量の人間を犠牲にしたクリフォト食った上でネロに負けるって悲哀を感じる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/25(木)18:26:20No.1443345340そうだねx1>スジ教徒の皆さん礼拝の時間です |
| … | 1426/06/25(木)18:26:45No.1443345453+>こんな感じで「」もどんどん自チン撮りして欲しい |
| … | 1526/06/25(木)18:26:57No.1443345507そうだねx3ホモ死ねアホ |
| … | 1626/06/25(木)18:29:56No.1443346382そうだねx3チンポとマンコが元は同じってわかりやすいなこれ |
| … | 1726/06/25(木)18:31:19No.1443346786そうだねx1びっくりした…ちんこかと思った… |
| … | 1826/06/25(木)18:34:57No.1443347843そうだねx3クリデカすぎだろ |
| … | 1926/06/25(木)18:42:32 ID:ABM1SU6sNo.1443350193+デカクリいいよね |
| … | 2026/06/25(木)18:56:18No.1443354141+残念ながら「」にデカクリはないんだ |
| … | 2126/06/25(木)19:03:44No.1443356244+いつ死ぬ? |
| … | 2226/06/25(木)19:04:05No.1443356355+>ID:ABM1SU6s |
キリストが悪魔に連れ去られて40日くらい放置されてが死しそうな時に悪魔のこの石をパンに変えたらいいんじゃね?対してこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
人はパンのみで生きるにあらず!神の言葉で生きてるんだよ!って返すエピソードあるじゃん?
個人的にはキリストさんも神の言葉は必要だとしてもパンも必要なんだからパン生成すればよくないっていつも疑問に思っちゃうけど
たぶん突っ込まれまくった話だろうから何かしら回答はあるんだろうな…
| … | 3326/06/25(木)18:54:57No.1443353754+ギデオン相手くらいの態度できてくれるなら… |
| … | 3426/06/25(木)18:55:07No.1443353795+腹が減ったのにイチジクが実ってない! |
| … | 3526/06/25(木)18:58:31No.1443354792+(((((俺が一番キリスト様を理解しているんだ…))))) |
| … | 3626/06/25(木)18:58:40No.1443354830+モーセの一件を見るに自分の意思で奇跡を起こすのダメっぽいのでやってたら多分とんでもない目に合う |
| … | 3726/06/25(木)18:58:58No.1443354919+現代的な考えとは程遠いからなこういうの… |
| … | 3826/06/25(木)18:59:50No.1443355151+神を試してはならないは |
| … | 3926/06/25(木)19:00:54No.1443355445+>キリストは凄い人だったんだろうなって気はするんだけど弟子達と神はあんまり… |
| … | 4026/06/25(木)19:01:19No.1443355555+>腹が減ったのにイチジクが実ってない! |
| … | 4126/06/25(木)19:03:49No.1443356270+キリストのくせに腹減らすな |
| … | 4226/06/25(木)19:04:04No.1443356344+>>腹が減ったのにイチジクが実ってない! |
殲滅戦なんも分からん表情レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/25(木)18:55:57No.1443354045+ハードル高い上に装備とか真面目に考えるとなるとただただ面倒なんだよな第二陣… |
| … | 2726/06/25(木)18:56:18No.1443354133+>スレ「」ではないけど第一陣でハイスコア出した後でスキップせずに第二陣使った連戦ボーナス狙うのは一部上位勢しか無理な表情? |
| … | 2826/06/25(木)18:56:39No.1443354229+>速度落としたら190万でた表情 |
| … | 2926/06/25(木)18:58:01No.1443354619+一戦目でぜんりょくだす |
| … | 3026/06/25(木)18:58:18No.1443354719+>第2戦組パーティーのスコアが第1戦組の記録したハイスコアの3割以上出せるなら黒字になるはず |
| … | 3126/06/25(木)18:58:22No.1443354738+レイド用に育てた2軍メンバーとかが余ってるなら |
| … | 3226/06/25(木)19:00:29No.1443355333+>今回だとアマネ育成よりジブリール育てるのがよい?表情 |
| … | 3326/06/25(木)19:01:29No.1443355604+さて今日の分やらんと… |
| … | 3426/06/25(木)19:02:06No.1443355756+マディオン未だに引けて無いんだよなけど今とって育成するのはちょっと手間な表情 |
| … | 3526/06/25(木)19:04:03No.1443356338+所属人数増えればそこまでハイスコア取らんでも10000箱は取れるから |
アイオワNTRいいよね…
| … | 126/06/25(木)18:55:32No.1443353918そうだねx1なんか生えてない? |
| … | 226/06/25(木)18:55:56No.1443354040そうだねx4>なんか生えてない? |
| … | 326/06/25(木)19:00:35No.1443355355+アイオワはこういうことする |
| … | 426/06/25(木)19:04:02No.1443356336+レズデース! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |