二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2832人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782597200766.png-(97868 B)
97868 B26/06/28(日)06:53:20No.1444179078+ 10:13頃消えます[返信]
朝は毒万力
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)09:02:13No.1444198802+
>fu6901590.jpg
>毎回ママに褒めてもらいにくる犬
ママとはケンカ仲間みたいなもんだけど根が素直だからか可愛げあるよねワン公
性欲はゴブリンだけど
2426/06/28(日)09:02:30No.1444198869+
蟻怪人なこと自覚してから特性を使いこなしすぎる
2526/06/28(日)09:03:23No.1444199111+
最新刊ゴブリンと入れ替わったまま終わって耐えられなかった
2626/06/28(日)09:03:41No.1444199208+
憎まれ口ではあるけどなんだかんだ打てば響くから会話してて楽しいんだろうなこの母娘…
2726/06/28(日)09:07:19No.1444200182+
>ママとはケンカ仲間みたいなもんだけど根が素直だからか可愛げあるよねワン公
>性欲はゴブリンだけど
変態を暴力で退治しても正当防衛でなんとかならないかって警察に頭下げてくれる位には親としての情があるしな
2826/06/28(日)09:15:41No.1444202579+
勝手にくたばる分には構わないが
チンポに支配されてレイプでもやらかしかねないなら抜いてやるし
強盗を勢い余って殺しかけたなら正当防衛で済ませてもらえないか官憲に頭を下げる母の愛
2926/06/28(日)09:16:34No.1444202775+
>最新刊ゴブリンと入れ替わったまま終わって耐えられなかった
単行本でもオチにしてて上手いね
3026/06/28(日)09:16:57No.1444202884+
父方もクソ親だけどなんだかんだ懐いてるし
結果的に両親と一番上手くやれてるのはこいつなのかも知れない
最近まともだったからかデバフ回食らったけど
3126/06/28(日)09:23:11No.1444204631+
>父方もクソ親だけどなんだかんだ懐いてるし
>結果的に両親と一番上手くやれてるのはこいつなのかも知れない
>最近まともだったからかデバフ回食らったけど
ハエだって父親の事尊敬してるし家族愛が一番強いから母親とも上手くやろうとしてるんだぞ
母親からは一番愛した父親の面影のある息子がスカトロ野郎で地雷ぶち抜きまくるから家族として大事にしようと出来ないだけで
3226/06/28(日)09:23:13No.1444204638+
しばらくゴブリン引っ張るのかと思ったら
何もドラマもなく戻ってた…

画像ファイル名:1782602267756.png-(1668706 B)
1668706 B26/06/28(日)08:17:47No.1444187397+ 11:38頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)08:33:10No.1444190195+
むっ!
226/06/28(日)09:23:10No.1444204623+
ゲイソシャゲに出てきそう

画像ファイル名:1782601021194.jpg-(1364383 B)
1364383 B26/06/28(日)07:57:01No.1444184694+ 11:17頃消えます[返信]
くらえ!
fu6901325.jpg
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/28(日)08:41:44No.1444192585そうだねx2
>fu6901342.jpg
ダブル催眠術でも1週間に1回にとどめるのが限界なのか…
2326/06/28(日)08:54:51No.1444196618+
糖尿怖いからな…
2426/06/28(日)08:59:09No.1444198012+
ウソノワール様そんな手の込んだことせんでも…
あの改変能力戦闘にしか使えん位効果時間短かったな…
2526/06/28(日)09:07:33No.1444200239+
>ウソノワール様そんな手の込んだことせんでも…
>あの改変能力戦闘にしか使えん位効果時間短かったな…
今年のクソ長い変身バンクの間すら持ちそうにない
2626/06/28(日)09:10:46No.1444201125+
1999年から待ってもビットコインがなかなか出てこない…
2726/06/28(日)09:14:11No.1444202117+
サンリオの株を買いましょう
2826/06/28(日)09:14:23No.1444202182そうだねx1
>はい…
>ごーるどしっぷ?ってのが凄くて…
>三冠がかかった時に120億円の経済効果を…
人死にが出るぞ…
2926/06/28(日)09:17:17No.1444202982+
>はい…テイエムオペラオーとメイショウドトウの馬単だけ買っておけばいいです…
1999年クラシック…オペラオーは皐月賞だけである…
3026/06/28(日)09:18:55No.1444203419+
はい…るるか31でセルフポップ10キャンペーンやります…
3126/06/28(日)09:23:06No.1444204600+
アイスガイやドラえもんアイスは今のうちに食べたほうがいいです…

画像ファイル名:1782605188457.png-(1366796 B)
1366796 B26/06/28(日)09:06:28No.1444199970+ 12:26頃消えます[返信]
なんだったんだ今日のマシュタン…
126/06/28(日)09:16:44No.1444202823+
テンション上がってるだけ
226/06/28(日)09:19:14No.1444203516+
しるくさんがシュシュタンでそれを擦ってる?
326/06/28(日)09:20:07No.1444203782+
熱い展開だったから
426/06/28(日)09:21:46No.1444204289+
>テンション上がってるだけ
ゴウエモンと出撃だからか
526/06/28(日)09:23:05No.1444204597+
>>テンション上がってるだけ
>ゴウエモンと出撃だからか
両方妖精だし性格もなんか似てるから将来気ぶれないかと期待してる

画像ファイル名:1782604785651.png-(57626 B)
57626 B26/06/28(日)08:59:45No.1444198169+ 12:20頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)09:22:57No.1444204557+
レス

画像ファイル名:1782606167775.jpg-(44765 B)
44765 B26/06/28(日)09:22:47No.1444204521+ 12:43頃消えます[返信]
ハゲ!何だこれは何買ったんだ!?

画像ファイル名:1782601674297.jpg-(20682 B)
20682 B26/06/28(日)08:07:54No.1444186048+ 11:28頃消えます[返信]
おハンフリー
126/06/28(日)08:08:17No.1444186095+
そういう目をしてる
226/06/28(日)08:13:38No.1444186823+
俺が引き分けにしておいた
326/06/28(日)08:16:01No.1444187138+
fu6901357.jpg
426/06/28(日)08:17:33No.1444187354+
いくらなんでも合わせる気なさすぎだろドーピング野郎
526/06/28(日)08:18:29No.1444187489+
引き分けにする才能だけは本物
626/06/28(日)08:25:06No.1444188550+
ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
726/06/28(日)08:52:29No.1444195962+
優しそうな人だね
826/06/28(日)09:22:46No.1444204512+
俺がスウェーデンと引き分けに持ち込んでおいた

画像ファイル名:1782595539379.jpg-(143318 B)
143318 B26/06/28(日)06:25:39No.1444177093+ 09:46頃消えます[返信]
簡単じゃん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)06:33:42No.1444177633そうだねx5
またかよ
526/06/28(日)06:41:34No.1444178139+
ナカヨクナール
626/06/28(日)06:42:40No.1444178210そうだねx3
分母減らして2にすれば平等だろ
726/06/28(日)07:26:36No.1444181479+
包丁をりんごに置換すればりんご3つになるだろ
826/06/28(日)07:34:34No.1444182215そうだねx3
>>>もうスレあるよ
>>2つのスレを3人で等分する
>包丁を使っていいのは一度だけ
一人しか刺せないから残りは素手か…
926/06/28(日)07:49:44No.1444183904+
土に埋めればいい
1026/06/28(日)07:53:55No.1444184356+
>>>>もうスレあるよ
>>>2つのスレを3人で等分する
>>包丁を使っていいのは一度だけ
>一人しか刺せないから残りは素手か…
一振りで二人を倒せば良いだろ
1126/06/28(日)07:55:55No.1444184560+
五分だ五分だと言うけど、本当は七三くらいがちょうどいい!
1226/06/28(日)07:56:49No.1444184665+
ついでだからりんごも一緒に斬るか
1326/06/28(日)09:22:46No.1444204514+
ミホークみたいなのがいればなんとかなるだろたぶん

画像ファイル名:1782604366252.jpg-(105435 B)
105435 B26/06/28(日)08:52:46No.1444196044そうだねx3 12:13頃消えます[返信]
クリアした…
8年前に買ってから挫折と再開を一生繰り返して
なんかSwitch2版にアプグレしたり紆余曲折あって
今日ついにガノン倒したよ
ED凄いあっさりしてるね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)09:10:20No.1444201015+
ティアキンもやる?
926/06/28(日)09:10:33No.1444201061+
矢の調達に難儀するゲーム
1026/06/28(日)09:12:05No.1444201519+
>矢の調達に難儀するゲーム
なのでこうして水没宝箱をサルベージする
1126/06/28(日)09:15:22No.1444202509+
>矢の調達に難儀するゲーム
テリンくんから買ってる
1226/06/28(日)09:15:40No.1444202572+
ライネルは初代からいる古参だけど久しぶりの登場だった
1326/06/28(日)09:20:35No.1444203925+
>ウツシエ全部みた?
4つしか見つけてないや
>ティアキンもやる?
来月イカちゃんとゼノブレ2あるからその後考える
1426/06/28(日)09:20:40No.1444203956+
ガノンの敗因 ライネルとかいう武器庫を配置したこと
1526/06/28(日)09:20:54No.1444204015+
うんうん100%にしようねえ
1626/06/28(日)09:21:28No.1444204211+
>矢の調達に難儀するゲーム
家の看板の裏に火をつけた拡散矢をシュート!
…アプグレ版でも使えるのだろうか
1726/06/28(日)09:22:43No.1444204502+
そういや脱法マスターソード抜きって2版だと修正されてんのかな

画像ファイル名:1782602124780.png-(218503 B)
218503 B26/06/28(日)08:15:24No.1444187065+ 11:35頃消えます[返信]
RimWorldを初見で遊んでいきます(第11回)
https://www.twitch.tv/vroid_mizumomo

名作コロニーシミュレーションゲームですが全くの初見です
不時着した惑星から脱出するゲームということしか知りません!
難易度が高いイメージがあります
右往左往する様を見てください
とりあえずMODはなしのバニラです

前回はボムネズミが爆発してよそのキャラバン巻き込んだり敵対心0の囚人が脱獄を試みたりと色々てんやわんやでした
今回のカサンドラおばさんは何を起こすのか…

1時半くらいまで遊びます
よろしくお願いいたします
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/28(日)09:00:37 ID:R3apOw4MNo.1444198405+
ドラッグ 仲間 怖くない
1526/06/28(日)09:03:08 ID:R3apOw4MNo.1444199044+
全裸で殴るって書くとおかしな意味に聞こえるな
1626/06/28(日)09:05:27No.1444199687+
ヘッドショットで顎が吹っ飛んだか
1726/06/28(日)09:07:33No.1444200238+
顎が外れた
1826/06/28(日)09:09:51No.1444200888+
なんというタフ
1926/06/28(日)09:12:54No.1444201759+
殴りに行くのはできれば両さんに担当してもらいたいところ
2026/06/28(日)09:14:47No.1444202348+
屈強がとにかく強い
2126/06/28(日)09:16:59No.1444202894+
這いずって逃げようとしてたね
2226/06/28(日)09:20:20No.1444203843+
勧誘むりなんで処刑か人体実験にでも使っちゃおうねぇ
2326/06/28(日)09:22:31No.1444204463+
怪我治して解放してあげるとちょっと派閥の関係改善できるかもしれない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-