(キツい…!)
| … | 126/06/27(土)08:47:04No.1443847959そうだねx1お店の人? |
| … | 226/06/27(土)08:47:52No.1443848058+うらめはいきなりキレた |
| … | 326/06/27(土)08:48:32No.1443848160+何がキツい?言ってみろ運営! |
| … | 426/06/27(土)08:48:57No.1443848233そうだねx1実際シコれるからツライ |
| … | 526/06/27(土)08:51:41No.1443848668+気配りのできる女 |
| … | 626/06/27(土)08:54:01No.1443849025そうだねx1エトラさんで指名したら出てきた人 |
| … | 726/06/27(土)08:55:28No.1443849244+>エトラさんで指名したら出てきた人 |
おはようペン!神はまだおねんねしてるペンレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日のコズミックコインは 10箱目の残り90 が目安ペン
挨拶して牧場に突撃ペーン!MoPは流石に忘れないと思われるペン
https://kumasanfes.com/kmsncp05/
https://games.dmm.co.jp/campaign/festival-summer
| … | 2926/06/27(土)08:30:40 ID:o8bOw/IwNo.1443845662+パーティ枠十分わん〜って思ってたらヒミツが来たおかげで全然足りなくなってきたわんね |
| … | 3026/06/27(土)08:31:38 ID:0fVw6v66No.1443845793+楽器だと思ってたけど短剣だったわん |
| … | 3126/06/27(土)08:40:04 ID:e0pXtQyoNo.1443846978+アンノウン 魔獣 妖鳥の3種だっかわん新しく追加予定って言われたの |
| … | 3226/06/27(土)08:44:17 ID:BFn5eMaoNo.1443847562+妖鳥ならペンも含まれるペンね! |
| … | 3326/06/27(土)08:45:22 ID:l23WQoI6No.1443847715+オシュネーはデフォの格好個人的に髪型がデバフだったわんね |
| … | 3426/06/27(土)08:46:45 ID:0fVw6v66No.1443847916そうだねx2見返すと情報多かったわんが |
| … | 3526/06/27(土)08:52:07 ID:p.oZE2v6No.1443848736+SD鑑賞実装も地味な朗報だったペンネ |
| … | 3626/06/27(土)08:54:42 ID:XDeElQnANo.1443849131+>アンノウン 魔獣 妖鳥の3種だっかわん新しく追加予定って言われたの |
| … | 3726/06/27(土)08:55:13 ID:XDeElQnANo.1443849204+>SD鑑賞実装も地味な朗報だったペンネ |
| … | 3826/06/27(土)08:55:28 ID:sVJYmYi6No.1443849243+>オシュネーはデフォの格好個人的に髪型がデバフだったわんね |
今こんな感じ
| … | 126/06/27(土)08:26:39No.1443845084+これぬのー!ぬのねー! |
| … | 226/06/27(土)08:27:19No.1443845195+ぬ! |
| … | 326/06/27(土)08:27:26No.1443845207+心配になる |
| … | 426/06/27(土)08:27:34No.1443845222+💩 |
| … | 526/06/27(土)08:28:51No.1443845388そうだねx3ウンコ映っとる! |
| … | 626/06/27(土)08:33:14No.1443846003+じわじわ出てくるうんちがいい味出してる |
| … | 726/06/27(土)08:37:27No.1443846599+猫もうんち硬くなって辛いときあるんだな |
| … | 826/06/27(土)08:55:26No.1443849238+水とお薬飲んだらめっちゃうんち出たらしい |
実はヘッビーは
ザッコーなのでは?
| … | 126/06/27(土)08:54:19No.1443849070+これから自分の頭見つけてスーパーヤツカが爆誕するから… |
| … | 226/06/27(土)08:55:22No.1443849231+本当に頭まで辿り着けるやら… |
TRPGレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
君はもうRulebook Appを手に入れたか
| … | 2626/06/27(土)08:39:47No.1443846929+血餅での兵糧量産工房は楽しいぜ |
| … | 2726/06/27(土)08:45:30No.1443847735そうだねx1>前ここでシノビガミやらせてもらったけど |
| … | 2826/06/27(土)08:46:11No.1443847832+こまけえこたあいいんだよ |
| … | 2926/06/27(土)08:48:12No.1443848110+鬼影開祖鬼影は良いぞ |
| … | 3026/06/27(土)08:48:18No.1443848122+PvPだとバランス調整難しそうね |
| … | 3126/06/27(土)08:49:33No.1443848321+揺音秘中の秘での奥義情報隠蔽ぶっぱ楽しいよね |
| … | 3226/06/27(土)08:50:02No.1443848399そうだねx2新しいPCの立ち絵できた |
| … | 3326/06/27(土)08:51:12No.1443848585+>新しいPCの立ち絵できた |
| … | 3426/06/27(土)08:52:23No.1443848780+>かっこいいね |
| … | 3526/06/27(土)08:55:18No.1443849224+どんな忍法構成してようが呪いで潰せば問題ない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ポルノグラフィティがみんなのうたで歌ったりとかあるんだね今レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
めちゃくちゃいい曲とアニメーションだわ
https://www.youtube.com/watch?v=M7d0tSlv15M&list=RDM7d0tSlv15M
| … | 1326/06/27(土)08:05:17No.1443842354+>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 1426/06/27(土)08:07:28No.1443842584+ベビーフェイスとして活躍するという夢は叶えられなかったがヒールとして大成したのはマスク・ド・カメロ |
| … | 1526/06/27(土)08:08:38No.1443842705+大丈夫すぐに来るの優しい言い方がたまらないぜマスク・ド・カメロ |
| … | 1626/06/27(土)08:17:19No.1443843815+ベビーフェイス転向すりゃいいし |
| … | 1726/06/27(土)08:20:14No.1443844213+声に名前がついてる |
| … | 1826/06/27(土)08:24:20No.1443844751そうだねx12回見て気付いたけど親父がエルポポか |
| … | 1926/06/27(土)08:48:08No.1443848095+みんなのうたでやるのにメキシカンプロレスのヒールレスラーは題材が渋すぎない? |
| … | 2026/06/27(土)08:50:42No.1443848505+今みんなの歌ってポルノとか流していいんだな |
| … | 2126/06/27(土)08:54:11No.1443849052+感動ポルノやめろ |
| … | 2226/06/27(土)08:55:15No.1443849211+何も知らない無垢な子供にポルノグラフィティを突きつけるような下卑た快感 |
トワプリってゼルダの中でも異色って言うかホラー寄りの雰囲気あるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2426/06/27(土)06:32:43No.1443834673+好きなんだけどやってる人そんなにいないんだよな |
| … | 2526/06/27(土)06:41:21No.1443835196そうだねx1>確かにミドナは相棒キャラとして魅力的なんだけど |
| … | 2626/06/27(土)07:10:03No.1443837292+1ステージごとにキモい虫でも登場させるノルマでもあんのかってぐらい出すよね |
| … | 2726/06/27(土)07:12:38No.1443837499+>今見ると顔濃いは濃いけど当時の衝撃のあまりガチで過去一イケメンのリンクだったという認識のままの人がいても驚かない |
| … | 2826/06/27(土)07:19:26No.1443838003+木の盾で矢を防ぐと刺さった矢を回収できるとか小ネタ満載だったな |
| … | 2926/06/27(土)07:21:57No.1443838211そうだねx2これくらいのおぞましさは欲しいな |
| … | 3026/06/27(土)07:27:45No.1443838714+ダジャレネーミングが通じないGAIZJINから見たらゼルダは最高級のダークハイファンタジーアクションRPGだからな… |
| … | 3126/06/27(土)07:54:56No.1443841179+SwitchにHDリマスター移植してほしい |
| … | 3226/06/27(土)08:43:08No.1443847406+>SwitchにHDリマスター移植してほしい |
| … | 3326/06/27(土)08:55:15No.1443849212+オカリナもムジュラも俺からしたらホラー |
バンバンとあくあさんのヤスミンの試遊体験の感想を見たらレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
とりあえず通常技は短くて歩きと生ラッシュは速いのと柔道は有るか無いか分からないらしい
https://x.com/acqua_db/status/2070610019037708499?s=46
https://x.com/_bnbbn_/status/2070596248432742800?s=46
| … | 626/06/27(土)08:39:54No.1443846954+ヴァイパー仕上げてるけどこっちの方にハマっちゃいそうだなかずのこ |
| … | 726/06/27(土)08:41:02No.1443847112そうだねx3>かずのこの好きなタイプ |
| … | 826/06/27(土)08:41:44No.1443847208+pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね |
| … | 926/06/27(土)08:44:29No.1443847587+>pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね |
| … | 1026/06/27(土)08:44:34No.1443847606+>かずのこの好きなタイプ |
| … | 1126/06/27(土)08:46:37No.1443847898+モダンマンだからあまりよくわからないんだけど |
| … | 1226/06/27(土)08:48:01No.1443848082+かずのこって別に動きが速ければ好きってわけでは無いからな |
| … | 1326/06/27(土)08:51:00No.1443848551+>対空が昇竜なのってどのくらい重要なの? |
| … | 1426/06/27(土)08:53:38No.1443848966そうだねx1ヴァイパーの地上戦の強さと火力の高さを知ったかじゅがヤスミンで満足出来るとは思えない |
| … | 1526/06/27(土)08:55:05No.1443849181そうだねx1カワノが豪鬼から離れては戻ったりしてるけどヤスミンやらんかな? |
ヤバ…レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/27(土)07:55:01No.1443841191そうだねx1>ノーブランド品を買う人って全てに興味ないのかな |
| … | 2026/06/27(土)08:00:03No.1443841765+これ元ネタが本人納得してるのにカメラおじさんがそれはダメだクソだってマウントとってきたうえに知らない連中があんなの使うなんてみたいな |
| … | 2126/06/27(土)08:33:29No.1443846039+同じの持ってるけどやたら重たかったからバラしたらたしか200gくらいの重り入ってた |
| … | 2226/06/27(土)08:34:18No.1443846158+こんなんアンパンマンデジカメと変わらんからカメおじもそりゃあバカにするよ |
| … | 2326/06/27(土)08:34:36No.1443846199+わざわざ安くもない金出して中国のノーブランド物買うなよ… |
| … | 2426/06/27(土)08:37:07No.1443846548+安くないんだ… |
| … | 2526/06/27(土)08:39:10No.1443846845+説明文だけ見るとへーええやん?ってなるけど |
| … | 2626/06/27(土)08:51:03No.1443848563そうだねx3Cameraがじわじわキテる |
| … | 2726/06/27(土)08:51:38No.1443848653+>安くないんだ… |
| … | 2826/06/27(土)08:54:56No.1443849164+>デジカメとしては安いけどそれでも1,2万だ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |