二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3667人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473654282.png-(598085 B)
598085 B26/06/26(金)20:34:14No.1443695138+ 21:47頃消えます[返信]
配信できるかわからない配信です
https://www.twitch.tv/akari_999/

雀魂で遊んでいます
126/06/26(金)20:35:40No.1443695765+
こんばんはちーぽんのこま
226/06/26(金)20:36:36No.1443696162+
スケスケにゃ
326/06/26(金)20:37:58No.1443696707+
鷲頭麻雀って事はアカギコラボ復刻してるのか
426/06/26(金)20:40:00No.1443697518そうだねx1
あいつ見え見えの清一色に突っ込んでいったにゃ…
526/06/26(金)20:41:43No.1443698263+
かわうそ…

画像ファイル名:1782472385487.jpg-(96173 B)
96173 B26/06/26(金)20:13:05No.1443686078そうだねx3 21:26頃消えます[返信]
🔫🐻…
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/26(金)20:24:22No.1443691034+
>あのどっかいったライフルがクマに渡ったんだろ
やっぱクマと癒着してたのかよ
2326/06/26(金)20:24:47No.1443691239+
>持ち主の誤射の方がわかりやすい事故だけど実際何が起こったんだこれ
走ってる車に流れ弾直撃だとどんな銃痕になるんだろう
2426/06/26(金)20:27:14No.1443692254+
🐻が中枢権力に食い込んでるって話笑えなく鳴ってきたな
2526/06/26(金)20:27:42No.1443692451+
熊を撃つなんて野蛮だ!
死んでしまえ!(バーン)
2626/06/26(金)20:29:06No.1443693024そうだねx2
銃痕の場所的に腟内からってことはないだろう
2726/06/26(金)20:32:19No.1443694284そうだねx1
>銃痕の場所的に腟内からってことはないだろう
おまんこブービートラップ!
2826/06/26(金)20:32:41No.1443694442+
一輪車乗れるんだから散弾くらい撃てるだろ
2926/06/26(金)20:34:28No.1443695228+
>一輪車乗れるんだから散弾くらい撃てるだろ
ライフルだっつってんだろ!
3026/06/26(金)20:39:45No.1443697416+
こんな抉り取られるのか…
3126/06/26(金)20:41:43No.1443698265+
銃痕ってどっちから撃ったのかパッと見わかりにくいよね
場合によっては撃った方向に弾丸の圧で素材が押し拡げられる事もあるみたいだし

画像ファイル名:1782472222380.jpg-(819395 B)
819395 B26/06/26(金)20:10:22No.1443684790+ 21:24頃消えます[返信]
何がいけなかったのか
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)20:26:30No.1443691930+
今でも家電屋の安有線イヤホンコーナー行くと下の方に居る
1026/06/26(金)20:27:28No.1443692359+
この時代のフックは質も形もクソ
せっかくのデカ振動版も音漏れ伴ってクソ
付けたビジュアルがクソ
1126/06/26(金)20:28:42No.1443692885+
>なんかのアニメの主人公がつけてて真似して買った記憶ある
ペルソナ3の主人公じゃなくて?
1226/06/26(金)20:30:38No.1443693600+
インナーイヤー型イヤホンはポロポロ取れるのでスレ画にはお世話になった
カナル型イヤホンの方がもっとずっと良かった
1326/06/26(金)20:34:38No.1443695318+
イヤホンっていうか耳に付けるスピーカーって言った方がいいくらいの音漏れする
1426/06/26(金)20:35:48No.1443695822+
こいつが進化したのがネックスピーカーだと思う
1526/06/26(金)20:37:02No.1443696325+
カナルで長時間は耳に悪いと聞いたので部屋でこれ使ってるわ
スピーカー使え?そうだね…
1626/06/26(金)20:39:32No.1443697339+
別に装着感も一切良くない
1726/06/26(金)20:40:51No.1443697903+
でも俺このタイプが一番好きだよ
1826/06/26(金)20:41:43No.1443698261+
微妙なつけにくさ

画像ファイル名:1782473384350.png-(218505 B)
218505 B26/06/26(金)20:29:44No.1443693262そうだねx2 21:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)20:31:29No.1443693963+
今思えばまだ健全な関係だった
226/06/26(金)20:32:31No.1443694370+
スレッドを立てた人によって削除されました
http://img.2chan.net/b/res/1443668464.htm
326/06/26(金)20:32:58No.1443694571+
カニ
カニカマ
ロブスター
426/06/26(金)20:41:41No.1443698249+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782472876445.jpg-(203603 B)
203603 B26/06/26(金)20:21:16No.1443689727+ 21:34頃消えます[返信]
https://youtu.be/q0zQNh0wSb0
予告キテル
126/06/26(金)20:27:27No.1443692357+
狼と九郎様との交流沢山見れるんだろうなと思うともう早く観たい
226/06/26(金)20:33:33No.1443694821+
茶屋エンド!?
326/06/26(金)20:34:33No.1443695288+
なんか弦ちゃんvsエマ殿やってない?
426/06/26(金)20:35:01No.1443695492そうだねx1
不死斬り抜こうとしてる九郎様御労しい……
526/06/26(金)20:35:18No.1443695611+
縄ロボ!縄ロボ!
626/06/26(金)20:35:33No.1443695710+
steamでセールしているけれど今買ったら放映までに全クリできるかな
726/06/26(金)20:35:45No.1443695802+
九郎さま可愛いな
826/06/26(金)20:39:56No.1443697493+
縁側で一緒におはぎを食べる絵面
こういうのでいいんだ…こういうので……
926/06/26(金)20:41:39No.1443698236+
狼が縁側に座っておはぎ食ってるだけでなんか面白い画になるのなんなんだ

画像ファイル名:1782472460140.jpg-(48453 B)
48453 B26/06/26(金)20:14:20No.1443686597+ 21:28頃消えます[返信]
お前の口調それでいいんだ
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/26(金)20:32:38No.1443694418+
色が変だけどレッサー?
2826/06/26(金)20:33:01No.1443694585+
ちんちんシュッ!シュッ!
2926/06/26(金)20:33:52No.1443694947+
>色が変だけどレッサー?
推定タヌキ
fu6894085.jpg
3026/06/26(金)20:34:43No.1443695361そうだねx1
>シュシュッと参上〜
やはりエクレールはシュリケンジャー方式…
3126/06/26(金)20:35:48No.1443695837+
>推定タヌキ
>fu6894085.jpg
ポチタンってポチとポーチのダブルミーニングで犬かと思ってたけど熊なのか?
3226/06/26(金)20:37:02No.1443696326+
僕はタヌキじゃな〜いでシュ
3326/06/26(金)20:39:30No.1443697325そうだねx1
>僕はタヌキじゃな〜いでシュ
青ダヌキ…
3426/06/26(金)20:39:43No.1443697403そうだねx2
>僕はタヌキじゃな〜いでシュ
どら焼き食べる?
3526/06/26(金)20:41:05No.1443697986そうだねx1
>>僕はタヌキじゃな〜いでシュ
>どら焼き食べる?
ゴウエモンさん優しいでシュ
3626/06/26(金)20:41:38No.1443698226+
狐 狗 狸 でこっくりさんというわけでしゅ

画像ファイル名:1782474096626.jpg-(126324 B)
126324 B26/06/26(金)20:41:36 ID:H2OKy/zcNo.1443698206+ 21:55頃消えます[返信]
【雑談】宇 宙 院 直 哉┊宇宙の話をしよう【#ぶいぱい┊#鍵宮シエル】
https://www.youtube.com/watch?v=WCnz0z_UOcc
【歌枠】まったりチルいギター弾き語り♪春っぽい曲多めでアコースティックで歌お〜!【猫撫こぜに|ぶいぱい|アップランド|VTuber】
https://www.youtube.com/watch?v=wIzm0Ujws5w
【風来のシレン6】緊急で配信を回しています!歴代最強すぎる装備!!記録更新したい!!【#ぶいぱい/彩歌すいれん 】
https://www.youtube.com/watch?v=V9400teBKY8

2026/04/17

画像ファイル名:1782473888736.mp4-(1594975 B)
1594975 B26/06/26(金)20:38:08No.1443696794+ 21:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)20:40:32No.1443697757+
なでて
226/06/26(金)20:41:36No.1443698211+
>なでて
もう撫でてるだろ

画像ファイル名:1782473096095.jpg-(79431 B)
79431 B26/06/26(金)20:24:56No.1443691314+ 21:38頃消えます[返信]
雨っす
126/06/26(金)20:25:18No.1443691448+
雨よろろ
226/06/26(金)20:27:54No.1443692557+
マルチおつっす!格闘苦手な子ばっかりだからまさかのサソリが強敵っす!
326/06/26(金)20:28:26No.1443692783+
マルチおつっす!
サドネにひどいことしたよろはダメ野郎っす…
426/06/26(金)20:28:35No.1443692843+
三人マルチおつっすサクサクっす!
バトルガール・ハイスクール!
526/06/26(金)20:34:41No.1443695338+
台風を前にしてよろのボロ家の軒先の一部が脱落したっす
元々ヒビ入ってて近所の解体工事で揺れまくってたから危うかったのは知ってたんすけど
626/06/26(金)20:39:08No.1443697189+
屋根まで飛んだ〜するっすか
726/06/26(金)20:41:34No.1443698189+
歌の通り壊れて消えるなら助かるっすけど現実は非情なやつっす

画像ファイル名:1782470770824.png-(1422358 B)
1422358 B26/06/26(金)19:46:10 ID:loq0QwJUNo.1443674789+ 20:59頃消えます[返信]
公式で誰が一番でかいのか発表して欲しいゲーム
エターナルリターン
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/26(金)20:36:48 ID:pnxNywbsNo.1443696240+
>とし雪でもこれより小さい人沢山居そうだから!
ああー「敵」!
5826/06/26(金)20:37:35 ID:U4cb.o2gNo.1443696534+
ちび雪なら莉央に押し倒してもらえるじゃん
5926/06/26(金)20:37:38 ID:AHNtUlLsNo.1443696555+
fu6894108.png
ウンギ
6026/06/26(金)20:38:19 ID:QrxUZNSMNo.1443696881そうだねx1
>Q ドライブシュート 直線スキル自分の足元にボールが戻ってきてスタックを獲得しCDを解消する
>W スルーパス 指定位置にボールを蹴り味方が触れるとシールドを獲得し自分の前方に返ってくる行きと帰りにダメージが発生しこの時にスタックを2獲得する
>E ドリブル 行動阻害のダッシュ スタック数によって距離とスピードが変わる 再発動でスライディングに変化
>R ハットトリック ハットトリック宣言を付与し効果中に3回攻撃を与えると追加ダメージと処刑を得る
>サッカー実験体ってこんな感じだから?
半分くらいウィリアムじゃねーか
6126/06/26(金)20:39:55 ID:uHrT52mENo.1443697488+
180超えてる女実験体いないのか…チビだらけで悲しい
6226/06/26(金)20:40:01 ID:jrVJEHPgNo.1443697528+
もっとちっちゃい子出してほしいから!
6326/06/26(金)20:40:19 ID:A8iHUHsMNo.1443697658+
わらわ乳以外ほぼスアだから!
6426/06/26(金)20:41:02 ID:7KnYaZ5kNo.1443697969+
タッパデカくて胸もケツも薄めの娘お願いします
6526/06/26(金)20:41:03 ID:Vl7TyG/6No.1443697982+
レニちゃんのおっぱいを大きくしましたから!
6626/06/26(金)20:41:34 ID:VZVMmOLwNo.1443698188+
>レニちゃんのおっぱいを大きくしましたから!
耐えがたし…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-