二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2328人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782428442191.png-(405769 B)
405769 B26/06/26(金)08:00:42No.1443503851+ 14:30頃消えます[返信]
4年でこんなに成長するもんだろうか
126/06/26(金)08:04:00No.1443504486そうだねx3
保護者のおっさんに散々調教されまくってるからな
226/06/26(金)08:04:43No.1443504694+
>保護者のおっさんに散々調教されまくってるからな
シュッ
326/06/26(金)08:24:34No.1443508361+
この成長後ライバルども13歳のままな主人公を性的に狙ってるからやばい……
犯罪だぞお前ら

画像ファイル名:1782427215295.webp-(205248 B)
205248 B26/06/26(金)07:40:15No.1443501011そうだねx6 14:10頃消えます[返信]
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなった
https://natalie.mu/comic/news/677843
レス137件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13826/06/26(金)08:32:25No.1443510004+
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
劇場版だとそこまで前出てこないよ
13926/06/26(金)08:32:38No.1443510052+
あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし…
14026/06/26(金)08:33:04No.1443510123+
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
あれ藤原啓治ありきだろ…
14126/06/26(金)08:33:21No.1443510177+
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
お馴染みのナレーション芸を素人が担当してるのが問題だよ!
14226/06/26(金)08:33:35No.1443510218+
直近だとサカモトデイズも福田監督だけど興収27億くらいらしいからなんだかんだで売れるんだよなこの監督…
14326/06/26(金)08:34:01No.1443510291+
サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…?
14426/06/26(金)08:34:03No.1443510297+
>あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし…
まずその前に今まで貢献してくださった旧キャストの皆様に迷惑掛けんな
14526/06/26(金)08:34:10No.1443510312+
やるならガンダムの主役声優全部出すとか
そっちだろ
14626/06/26(金)08:34:16No.1443510335+
>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
>いやそれは妥当だろ
>ギロロ聞いてこいよ
いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
14726/06/26(金)08:34:25No.1443510362+
>福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな
>仕方ないけど
ぶっちゃけ銀魂の頃から何この改変ってずっと言われてたよ
あれはギリギリでノリが近いから許された部分もあったけど

画像ファイル名:1782424993495.png-(540740 B)
540740 B26/06/26(金)07:03:13No.1443496956+ 13:33頃消えます[返信]
配信色んなゲームつまみ食い
お腹すいたら終わります
https://www.twitch.tv/kirito_1192
レス99件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10026/06/26(金)08:24:26No.1443508341+
実は私もおじさんなので若者に流行りのイケボを答えられませんいかがでしたか
10126/06/26(金)08:25:10No.1443508489+
買うって言うか買う必要ないんじゃないの
10226/06/26(金)08:25:22No.1443508528+
でも仕組的には無料版で有料版ですらDLCなやつ使わせない気がすんだよな
10326/06/26(金)08:26:42No.1443508788+
評価最低じゃないんだね
10426/06/26(金)08:29:58No.1443509442+
なんで今日のキリトくんは黄疸を患ってるの
10526/06/26(金)08:31:03No.1443509647+
もう逃げられないぞ
10626/06/26(金)08:31:55No.1443509883+
無良ゲーだから回線民度も低いか地球の裏側の人か
10726/06/26(金)08:32:20No.1443509994+
相手のドパンザムの方が動けてる
かわいそうキリトくんがチームにいたせいで
10826/06/26(金)08:32:44No.1443510062+
コピペも応援してるよ
10926/06/26(金)08:33:17No.1443510166+
これって前の奴とマッチングするの

画像ファイル名:1782423607096.jpg-(582780 B)
582780 B26/06/26(金)06:40:07No.1443494889そうだねx4 13:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/26(金)08:12:24No.1443506229+
みいちゃんの死因って熊だったのか…
6826/06/26(金)08:13:52No.1443506472そうだねx1
みいママとセルの間に生まれた子だ
そりゃ熊の相手くらい朝飯前だよ
6926/06/26(金)08:16:07No.1443506856+
>みいママとセルの間に生まれた子だ
>そりゃ熊の相手くらい朝飯前だよ
えっ?
7026/06/26(金)08:18:36No.1443507321+
熊“打ち”の女
7126/06/26(金)08:20:57No.1443507699+
>熊“打ち”の女
銃を使えぬ彼女はこの鉄塊で熊に殴りかかり
だが大きくよろめかせたという
7226/06/26(金)08:21:53No.1443507880+
臥薪嘗胆しようよっ
7326/06/26(金)08:22:04No.1443507907+
みいらへん
次週は休載です
7426/06/26(金)08:22:28No.1443507981+
勝 機
7526/06/26(金)08:22:49No.1443508031そうだねx1
>みいママとセルの間に生まれた子だ
>そりゃ熊の相手くらい朝飯前だよ
え……!?
7626/06/26(金)08:24:16No.1443508309+
お…おいみいちゃん!
熊害をなんとかしてくれよ!

画像ファイル名:1782422588345.jpg-(26928 B)
26928 B26/06/26(金)06:23:08No.1443493683+ 12:53頃消えます[返信]
最近タワーディフェンス系のゲームを買ったんだけど
序盤はそこそこバリエーション豊かになるのに最終段階ではどうしても最強の一種類を大量に並べるのが最適解になるのかなんか…なんかなんよ!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)06:56:59No.1443496360そうだねx1
いろいろギミック仕込んでも結局最後は物量で圧殺にかかるんよ!
826/06/26(金)06:59:02No.1443496555+
敵を素早く倒す最適解となるとまぁそりゃ大火力でねじ伏せるにはなるんよ!
926/06/26(金)07:00:14No.1443496679+
君だけの最強の編成を作ろうができないんよ!
1026/06/26(金)07:25:56No.1443499268+
最強ユニット並べたら最強ユニットのビームで護衛対象が妊娠したんよ!
1126/06/26(金)07:28:22No.1443499552+
TDは作者がレベルデザイン上手いから成立するのであって最強ユニット並べて終わりとか作者の想定した回答なぞって終わりはゲームですらないなにかなんよ!
1226/06/26(金)07:35:01No.1443500343+
小型で再生産しやすいけど火力はあるやつが強いんよ!
1326/06/26(金)07:36:02No.1443500477+
特殊ギミックはそれはそれでめんどくさいんよ!
1426/06/26(金)07:46:36No.1443501790+
パワーこそパワーなんよ!
1526/06/26(金)07:51:45No.1443502466+
やっぱコケ地獄なんよ!
1626/06/26(金)08:24:12No.1443508292+
ロケットランチャーと同じメタル消費で脅威のシールド強度なんよ!

画像ファイル名:1782429851402.jpg-(955513 B)
955513 B26/06/26(金)08:24:11No.1443508289+ 14:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782425790583.png-(2679487 B)
2679487 B26/06/26(金)07:16:30No.1443498267+ 13:46頃消えます[返信]
地震怖い
どうにかして
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)07:42:40No.1443501308+
しかし日本なら?
1326/06/26(金)07:43:58No.1443501458+
熊本の2連発地震が東京で起こったぐらいの感じじゃない
1426/06/26(金)07:44:00No.1443501464そうだねx1
>しかし日本なら?
M7直下二連発は火事やら津波やらもあるからもっと死ぬ可能性すらある
1526/06/26(金)07:46:32No.1443501779+
割とでかい津波きてんのよね
1626/06/26(金)07:51:37No.1443502452+
地震(来た
雷(
火事(侵攻
親父(トランプ
後は雷だけか…
1726/06/26(金)07:54:25No.1443502838+
こんな予測でいいなら俺も言えるぞ
1826/06/26(金)07:57:46No.1443503309+
>後は雷だけか…
ドイツ軍か?
1926/06/26(金)08:03:16No.1443504336+
こんな場所で予測にイキってて笑ってしまった
死ねばいいのに
2026/06/26(金)08:05:54No.1443505003そうだねx1
死者が把握できてないって事?
2126/06/26(金)08:23:28No.1443508138+
奇跡的な確率引いたら何人に抑えられるんだ

画像ファイル名:1782429607514.jpg-(196708 B)
196708 B26/06/26(金)08:20:07No.1443507568+ 14:50頃消えます[返信]
126/06/26(金)08:22:09No.1443507924+
226/06/26(金)08:23:23No.1443508127+

画像ファイル名:1782426462864.jpg-(16533 B)
16533 B26/06/26(金)07:27:42No.1443499467+ 13:57頃消えます[返信]
近鉄奈良線…
126/06/26(金)07:30:50No.1443499839+
大阪線に乗り換えて出社できた…
226/06/26(金)07:38:47No.1443500817+
何で同じ線の「」いるの…
326/06/26(金)07:50:37No.1443502323+
近鉄奈良線…
最低でも俺含めて「」が三人いる…
426/06/26(金)07:51:46No.1443502467+
クソボケが…
526/06/26(金)07:55:04No.1443502936+
京都線…巻き込まれた…
626/06/26(金)07:56:11No.1443503092+
>京都線…巻き込まれた…
三日前にもこの時間帯信号点検とかいって遅れていた…
726/06/26(金)08:10:23No.1443505885+
帰れなくなった…
826/06/26(金)08:14:32No.1443506606+
振替で乗りに来たらこっちも遅延してるから振り替えやめたよ!って言われて困った
926/06/26(金)08:23:23No.1443508126+
電車の中でスマホ使ってる「」…

画像ファイル名:1782413240510.jpg-(188119 B)
188119 B26/06/26(金)03:47:20No.1443487022そうだねx1 10:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)05:31:23No.1443491019+
最新話は作画がゴツかったのでしっかり休んで可愛いステージを見せてほしい
1726/06/26(金)05:47:38No.1443491634そうだねx1
オタクくんすぐセックスを形容詞として使うよね…
1826/06/26(金)07:04:27No.1443497070+
ヤッたんだ
1926/06/26(金)07:04:27No.1443497071そうだねx3
おれは好きだよスレ画
2026/06/26(金)07:05:54No.1443497204+
>スレ画褒め方がキモすぎる
まるで「」みたいだなと思った
2126/06/26(金)07:07:41No.1443497378そうだねx4
ホモは置いといても
全部のアニメそういう目線でしか観てねーのか?観てねーんだろうなってのいるよね
2226/06/26(金)07:13:24No.1443497927そうだねx2
あのシーン読んでこんな感想になるかぁ…
2326/06/26(金)07:16:17No.1443498230+
61話のいのりさんって「くわっ」とした表情も相まって猿と人間の中間みたいな感じで
中学一年生の成長途中の感じが凄く出てるなあとしか思わなかったけど
あれの何処をどう見ればスレ画の感想になるんだろう…
2426/06/26(金)08:22:30No.1443507985+
エビフライ解除したらただの美少女じゃん…
2526/06/26(金)08:23:18No.1443508114+
>あのシーン読んでこんな感想になるかぁ…
えっ…?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-