二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782560636005.jpg-(279106 B)
279106 B26/06/27(土)20:43:56No.1444040635そうだねx1 22:02頃消えます[返信]
発売日が待ち遠しい ピピッ!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)20:48:35No.1444042478+
ピッ
526/06/27(土)20:50:17No.1444043120+
新作ゲーム80種類って〇〇2みたいなアッパーバージョンも含めてるのか気になる
626/06/27(土)20:50:20No.1444043143+
とりあえずピピッさえ付けておけばそれっぽい定型になるの便利すぎる ピピッ
726/06/27(土)20:50:42No.1444043279+
早くやりたいッピ
826/06/27(土)20:51:19No.1444043495+
読み上げしない
926/06/27(土)20:52:02No.1444043802+
>読み上げしない
1026/06/27(土)20:52:22No.1444043930+
>読み上げしない
😨
1126/06/27(土)20:53:02No.1444044198+
チョッパッ
1226/06/27(土)20:54:22No.1444044725+
⛱️
1326/06/27(土)20:57:30No.1444045960+
あなたは一番右の「」です
ピピッ

画像ファイル名:1782557865759.jpg-(283421 B)
283421 B26/06/27(土)19:57:45No.1444023222+ 21:15頃消えます[返信]
最近DL同人始めたんだけど同じもん出してんのにDLsiteとFANZAで何でこんなに反応違うんだ?って色々調べてよくわかんなかったけどFANZAの方がおちんちん握りながら検索してる率が高いせいなのかなって結論に至りました
ここは俺の日記帳
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)20:11:42No.1444028763+
女性向けはどっちでもバカみたいなセールはあまりしないから使い分けでも良いかなって思う
ASMRが割と羨ましいFANZAメインユーザー
526/06/27(土)20:16:40No.1444030490そうだねx2
FANZAはゲームが強いのはブラウザゲーと商業ゲーくらいで
所謂ジーコはDLのが強い
男向けの同人CG集とか漫画はFANZAのが強い
626/06/27(土)20:22:29No.1444032586+
なんでFANZAってジーコ弱いの?
726/06/27(土)20:23:38No.1444033023+
>なんでFANZAってジーコ弱いの?
ゲームサイズによってショバ代が跳ね上がるとか聞いたことが
826/06/27(土)20:24:16No.1444033247+
>ゲームサイズによってショバ代が跳ね上がるとか聞いたことが
なるほど?
むしろそれが正当じゃねえか…?
926/06/27(土)20:24:36No.1444033371+
弱いというか大手がみんなそっち行くから結果的に棲み分けみたいになってるんでないかい
1026/06/27(土)20:40:18No.1444039222+
DLsiteがオタク・ファンタジー寄りで
FANZAが一般・現実寄り
1126/06/27(土)20:50:18No.1444043128+
>DLsiteがオタク・ファンタジー寄りで
>FANZAが一般・現実寄り
FANZA全体で見ればそうかもしれんがFANZA同人ならオタクファンタジーだと思うの
1226/06/27(土)20:53:58No.1444044555+
FANZAはなんとなくユーザー年齢層高めな気もする
1326/06/27(土)20:57:29No.1444045958+
DLが変態マニアで
FANZAが変態紳士

画像ファイル名:1782558786785.jpg-(37834 B)
37834 B26/06/27(土)20:13:06No.1444029242そうだねx1 21:31頃消えます[返信]
きょうのディナーはちょっと奮発していい感じのビュッフェに行ってきたんぬ
とってもおいしかったんぬ
でも隣の席のおしゃれな格好の女性グループがずっとドカ食い気絶と風呂キャンの話してておいしいもの食べてるのに嫌だったんぬ
んぬ…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)20:30:31No.1444035441+
ヒャクエーン…
1726/06/27(土)20:31:21No.1444035765+
料亭行くんぬ
1826/06/27(土)20:32:15No.1444036083そうだねx2
災難キャッツ!
1926/06/27(土)20:33:36No.1444036598そうだねx1
>あ風呂キャンっていうのはぁ
喋り方がありありと想像できるんぬ
顔までなんとなく浮かぶんぬ
2026/06/27(土)20:37:01No.1444037955+
席変えられなかったんぬ?
2126/06/27(土)20:38:10No.1444038385+
>席変えられなかったんぬ?
隣が下品だから席変えてくださいってアリなんぬ?
2226/06/27(土)20:39:38No.1444038980そうだねx2
>>席変えられなかったんぬ?
>隣が下品だから席変えてくださいってアリなんぬ?
ええ店かつ空いてる席があれば…
2326/06/27(土)20:41:34No.1444039700+
なんて店なんぬ?
食べ放題系のお店の新規開拓をしたいんぬ
2426/06/27(土)20:45:03No.1444041091+
スタッフに「あいつらうるせーから黙らせて」って言うんぬ
2526/06/27(土)20:57:26No.1444045935+
百貨店の物産展で店内飲食スペースで飼い犬の💩事情話し始められて早く出たいなって思ったことはある

画像ファイル名:1782561444842.jpg-(82976 B)
82976 B26/06/27(土)20:57:24No.1444045923+ 22:15頃消えます[返信]
好きだった夕方アニメ貼る

画像ファイル名:1782559196040.jpg-(70100 B)
70100 B26/06/27(土)20:19:56No.1444031658+ 21:38頃消えます[返信]
デーヴァってみんな完全体だけど強さピンキリだよね
画像はやたら強かったやつ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)20:28:52No.1444034841+
クンビラモンとシンドゥーラモンははっきり言って弱い!
726/06/27(土)20:31:22No.1444035772+
なんか進化系みたいなの来て良かったね
826/06/27(土)20:35:51No.1444037494+
マジレスみたいな名前のやついた気がする
926/06/27(土)20:36:07No.1444037601+
>なんか進化系みたいなの来て良かったね
タオウーモンだろうか
1026/06/27(土)20:37:16No.1444038046+
今となっては人気出す気が無いデザインの奴らばかりで勿体ないと思う
ちゃんとモンスターしてはいるんだけど
1126/06/27(土)20:37:27No.1444038112そうだねx1
>マジレスみたいな名前のやついた気がする
マジラモン!
1226/06/27(土)20:41:29No.1444039665+
>今となっては人気出す気が無いデザインの奴らばかりで勿体ないと思う
>ちゃんとモンスターしてはいるんだけど
美しい…美しい…うるさいケモナーのレナシコモンが居たな
1326/06/27(土)20:48:09No.1444042342+
マクラモンが正体表すまでがすごい不気味だった
1426/06/27(土)20:55:11No.1444045052+
>マクラモンが正体表すまでがすごい不気味だった
声ベジータだしな…
1526/06/27(土)20:57:24No.1444045922+
コエモンが人気出ないのあの顔にマクラモンが怖い印象を与えてしまったのが少なからずあると思う

画像ファイル名:1782561441101.jpg-(109127 B)
109127 B26/06/27(土)20:57:21No.1444045896+ 22:15頃消えます[返信]
パチンコって名前卑猥すぎじゃね?

画像ファイル名:1782558799409.jpg-(92570 B)
92570 B26/06/27(土)20:13:19No.1444029322+ 21:31頃消えます[返信]
人を面白半分に殺すクソバカが有期刑で赦されるの意味わからない
全員死刑にしてほしい
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)20:17:11No.1444030679+
死刑よりは勝手にいなくなって欲しい
726/06/27(土)20:20:27No.1444031839そうだねx1
有期刑がだめだからって死刑はちょっと飛躍がすごい
無期拘禁とか終身刑とか段階を刻もう
826/06/27(土)20:26:24No.1444034013そうだねx1
凶悪犯に飯を食わせるのと看守の給料をどうして税金から出さねばならないのかとはと思う
926/06/27(土)20:30:57No.1444035606+
介護職全部犯罪者にやらせればいいのに
1026/06/27(土)20:32:29No.1444036179そうだねx1
>凶悪犯に飯を食わせるのと看守の給料をどうして税金から出さねばならないのかとはと思う
看守はいいだろ!?
1126/06/27(土)20:33:37No.1444036604+
>>凶悪犯に飯を食わせるのと看守の給料をどうして税金から出さねばならないのかとはと思う
>看守はいいだろ!?
無期とか終身刑増えると余計に看守の仕事が増えて…ってことだろう
1226/06/27(土)20:33:57No.1444036753+
>看守はいいだろ!?
いいんだけど実現性を考慮せず言えば凶悪犯向けの刑務所なんて無くなってほしい!
1326/06/27(土)20:40:31No.1444039304+
すぐ殺せ!って言いたいのが本音なんだけどマジの冤罪とかあるのがクソ
1426/06/27(土)20:46:18No.1444041625+
>すぐ殺せ!って言いたいのが本音なんだけどマジの冤罪とかあるのがクソ
強盗とか現行犯のやつは問題ないな
1526/06/27(土)20:57:20No.1444045890+
殺しちゃダメだからこそ安易に国が人を殺すわけにもいかないわけだし…

画像ファイル名:1782559031656.jpg-(678487 B)
678487 B26/06/27(土)20:17:11No.1444030681+ 21:35頃消えます[返信]
AceeeZは生まれたばかりのプロダクションです
配信中
【雑談】初見さん大歓迎!東北のグルメを堪能します!!!【白藤環/えのぐ】
https://www.youtube.com/watch?v=POUb4hmXBGs
【マシュマロ】デビューライブを終えたばかりの新人バーチャルアイドルに質問ある?/時任しおり #らぶぱにっ!#新人VTuber
https://www.youtube.com/watch?v=LKifZsAzbbQ
20:30〜
【同接耐久】絶対絶食!地獄の耐久ゲーム配信!同接1人でステーキ1gゲット!【300人目標 / #デス子】
https://www.youtube.com/watch?v=kjEgintPQ0s
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/27(土)20:47:59No.1444042279+
岩手って黒豆有名なのか?知らんかった
3626/06/27(土)20:49:35No.1444042861+
岩谷堂羊羹とかもあるし元々豆スイーツに秀でたとこではあるのか
3726/06/27(土)20:50:36No.1444043248+
ただでさえ達成が難しいのにデスペナまで…?
3826/06/27(土)20:51:40No.1444043650+
バイオって結構死にゲーだと思うけど大丈夫かな…
3926/06/27(土)20:52:41No.1444044068+
これはよさそうなつまみだな
4026/06/27(土)20:52:51No.1444044138+
南部せんべいはいいぞ
4126/06/27(土)20:54:11No.1444044645+
デス子がロボ声に!!
4226/06/27(土)20:54:57No.1444044960+
デス子いつも音声トラブルに取り憑かれてるな
4326/06/27(土)20:54:59No.1444044969+
これみたいにつまみ方面にもいけるしチョコ南部みたいにおやつ方面にもいける
せんべいといいつつ小麦粉だからできる汎用性だな
4426/06/27(土)20:57:17No.1444045878+
せんべい食べたけど腹減ってきた…

画像ファイル名:1782559650708.webp-(52034 B)
52034 B26/06/27(土)20:27:30No.1444034395+ 21:45頃消えます[返信]
衝撃告白!
https://news.yahoo.co.jp/articles/4223df7fff5704eda84b0ef47bd22d8edfdc652c
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)20:41:44No.1444039772+
>昨日のかりそめで海での頭の悲惨っぷり面白かったよ
もずくが減っていくみたいなことスタジオで言うてるでしょ絶対
3026/06/27(土)20:42:11No.1444039945そうだねx1
>昨日のかりそめで海での頭の悲惨っぷり面白かったよ
小杉のV見てる時の有吉とマツコは心底笑ってて良い
3126/06/27(土)20:47:54No.1444042254+
この髪のセット自分でやってるから好き
3226/06/27(土)20:49:12No.1444042711+
昨日のかりそめでスーツ一つ駄目にしててダメだった
3326/06/27(土)20:49:24No.1444042788+
走れこすっちょ視聴者0人説
3426/06/27(土)20:51:22No.1444043514+
CPAPの発がん性の話最近知ってそんな罠あんのかと
3526/06/27(土)20:54:06No.1444044608+
>CPAPの発がん性の話最近知ってそんな罠あんのかと
治療法というか機器メーカーの問題だった
3626/06/27(土)20:54:09No.1444044635+
>走れこすっちょ視聴者0人説
BSの本放送?見てないけど地元で夜中に極稀にやってるのはちょっと見た
3726/06/27(土)20:54:14No.1444044669そうだねx1
しばらく見ないうちに顔ぶにょんぶにょんになってるな…
3826/06/27(土)20:57:16No.1444045867+
>でべそじゃなくてへそヘルニアやぞ
内臓が飛び出てきてるのか…

画像ファイル名:1782560802073.jpg-(58121 B)
58121 B26/06/27(土)20:46:42No.1444041789+ 22:04頃消えます[返信]
エロ小説生成してるかい
126/06/27(土)20:51:22No.1444043509+
ローカルのgemma4でやってる人の話を聞きたい
お話の合間にえっちな絵を出させたい
226/06/27(土)20:53:21No.1444044318+
右下!3.5proは!?
326/06/27(土)20:57:14No.1444045859+
コンテキスト長がいい感じの長さで規制の弱いAIはどれかのう…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-