4年でこんなに成長するもんだろうか
| … | 126/06/26(金)08:04:00No.1443504486そうだねx3保護者のおっさんに散々調教されまくってるからな |
| … | 226/06/26(金)08:04:43No.1443504694+>保護者のおっさんに散々調教されまくってるからな |
| … | 326/06/26(金)08:24:34No.1443508361+この成長後ライバルども13歳のままな主人公を性的に狙ってるからやばい…… |
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなったレス137件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://natalie.mu/comic/news/677843
| … | 13826/06/26(金)08:32:25No.1443510004+>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 13926/06/26(金)08:32:38No.1443510052+あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし… |
| … | 14026/06/26(金)08:33:04No.1443510123+>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 14126/06/26(金)08:33:21No.1443510177+>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 14226/06/26(金)08:33:35No.1443510218+直近だとサカモトデイズも福田監督だけど興収27億くらいらしいからなんだかんだで売れるんだよなこの監督… |
| … | 14326/06/26(金)08:34:01No.1443510291+サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…? |
| … | 14426/06/26(金)08:34:03No.1443510297+>あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし… |
| … | 14526/06/26(金)08:34:10No.1443510312+やるならガンダムの主役声優全部出すとか |
| … | 14626/06/26(金)08:34:16No.1443510335+>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 14726/06/26(金)08:34:25No.1443510362+>福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな |
配信色んなゲームつまみ食いレス99件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
お腹すいたら終わります
https://www.twitch.tv/kirito_1192
| … | 10026/06/26(金)08:24:26No.1443508341+実は私もおじさんなので若者に流行りのイケボを答えられませんいかがでしたか |
| … | 10126/06/26(金)08:25:10No.1443508489+買うって言うか買う必要ないんじゃないの |
| … | 10226/06/26(金)08:25:22No.1443508528+でも仕組的には無料版で有料版ですらDLCなやつ使わせない気がすんだよな |
| … | 10326/06/26(金)08:26:42No.1443508788+評価最低じゃないんだね |
| … | 10426/06/26(金)08:29:58No.1443509442+なんで今日のキリトくんは黄疸を患ってるの |
| … | 10526/06/26(金)08:31:03No.1443509647+もう逃げられないぞ |
| … | 10626/06/26(金)08:31:55No.1443509883+無良ゲーだから回線民度も低いか地球の裏側の人か |
| … | 10726/06/26(金)08:32:20No.1443509994+相手のドパンザムの方が動けてる |
| … | 10826/06/26(金)08:32:44No.1443510062+コピペも応援してるよ |
| … | 10926/06/26(金)08:33:17No.1443510166+これって前の奴とマッチングするの |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6726/06/26(金)08:12:24No.1443506229+みいちゃんの死因って熊だったのか… |
| … | 6826/06/26(金)08:13:52No.1443506472そうだねx1みいママとセルの間に生まれた子だ |
| … | 6926/06/26(金)08:16:07No.1443506856+>みいママとセルの間に生まれた子だ |
| … | 7026/06/26(金)08:18:36No.1443507321+熊“打ち”の女 |
| … | 7126/06/26(金)08:20:57No.1443507699+>熊“打ち”の女 |
| … | 7226/06/26(金)08:21:53No.1443507880+臥薪嘗胆しようよっ |
| … | 7326/06/26(金)08:22:04No.1443507907+みいらへん |
| … | 7426/06/26(金)08:22:28No.1443507981+勝 機 |
| … | 7526/06/26(金)08:22:49No.1443508031そうだねx1>みいママとセルの間に生まれた子だ |
| … | 7626/06/26(金)08:24:16No.1443508309+お…おいみいちゃん! |
最近タワーディフェンス系のゲームを買ったんだけどレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
序盤はそこそこバリエーション豊かになるのに最終段階ではどうしても最強の一種類を大量に並べるのが最適解になるのかなんか…なんかなんよ!
| … | 726/06/26(金)06:56:59No.1443496360そうだねx1いろいろギミック仕込んでも結局最後は物量で圧殺にかかるんよ! |
| … | 826/06/26(金)06:59:02No.1443496555+敵を素早く倒す最適解となるとまぁそりゃ大火力でねじ伏せるにはなるんよ! |
| … | 926/06/26(金)07:00:14No.1443496679+君だけの最強の編成を作ろうができないんよ! |
| … | 1026/06/26(金)07:25:56No.1443499268+最強ユニット並べたら最強ユニットのビームで護衛対象が妊娠したんよ! |
| … | 1126/06/26(金)07:28:22No.1443499552+TDは作者がレベルデザイン上手いから成立するのであって最強ユニット並べて終わりとか作者の想定した回答なぞって終わりはゲームですらないなにかなんよ! |
| … | 1226/06/26(金)07:35:01No.1443500343+小型で再生産しやすいけど火力はあるやつが強いんよ! |
| … | 1326/06/26(金)07:36:02No.1443500477+特殊ギミックはそれはそれでめんどくさいんよ! |
| … | 1426/06/26(金)07:46:36No.1443501790+パワーこそパワーなんよ! |
| … | 1526/06/26(金)07:51:45No.1443502466+やっぱコケ地獄なんよ! |
| … | 1626/06/26(金)08:24:12No.1443508292+ロケットランチャーと同じメタル消費で脅威のシールド強度なんよ! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
地震怖いレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
どうにかして
| … | 1226/06/26(金)07:42:40No.1443501308+しかし日本なら? |
| … | 1326/06/26(金)07:43:58No.1443501458+熊本の2連発地震が東京で起こったぐらいの感じじゃない |
| … | 1426/06/26(金)07:44:00No.1443501464そうだねx1>しかし日本なら? |
| … | 1526/06/26(金)07:46:32No.1443501779+割とでかい津波きてんのよね |
| … | 1626/06/26(金)07:51:37No.1443502452+地震(来た |
| … | 1726/06/26(金)07:54:25No.1443502838+こんな予測でいいなら俺も言えるぞ |
| … | 1826/06/26(金)07:57:46No.1443503309+>後は雷だけか… |
| … | 1926/06/26(金)08:03:16No.1443504336+こんな場所で予測にイキってて笑ってしまった |
| … | 2026/06/26(金)08:05:54No.1443505003そうだねx1死者が把握できてないって事? |
| … | 2126/06/26(金)08:23:28No.1443508138+奇跡的な確率引いたら何人に抑えられるんだ |
お
| … | 126/06/26(金)08:22:09No.1443507924+ぺ |
| … | 226/06/26(金)08:23:23No.1443508127+に |
近鉄奈良線…
| … | 126/06/26(金)07:30:50No.1443499839+大阪線に乗り換えて出社できた… |
| … | 226/06/26(金)07:38:47No.1443500817+何で同じ線の「」いるの… |
| … | 326/06/26(金)07:50:37No.1443502323+近鉄奈良線… |
| … | 426/06/26(金)07:51:46No.1443502467+クソボケが… |
| … | 526/06/26(金)07:55:04No.1443502936+京都線…巻き込まれた… |
| … | 626/06/26(金)07:56:11No.1443503092+>京都線…巻き込まれた… |
| … | 726/06/26(金)08:10:23No.1443505885+帰れなくなった… |
| … | 826/06/26(金)08:14:32No.1443506606+振替で乗りに来たらこっちも遅延してるから振り替えやめたよ!って言われて困った |
| … | 926/06/26(金)08:23:23No.1443508126+電車の中でスマホ使ってる「」… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/26(金)05:31:23No.1443491019+最新話は作画がゴツかったのでしっかり休んで可愛いステージを見せてほしい |
| … | 1726/06/26(金)05:47:38No.1443491634そうだねx1オタクくんすぐセックスを形容詞として使うよね… |
| … | 1826/06/26(金)07:04:27No.1443497070+ヤッたんだ |
| … | 1926/06/26(金)07:04:27No.1443497071そうだねx3おれは好きだよスレ画 |
| … | 2026/06/26(金)07:05:54No.1443497204+>スレ画褒め方がキモすぎる |
| … | 2126/06/26(金)07:07:41No.1443497378そうだねx4ホモは置いといても |
| … | 2226/06/26(金)07:13:24No.1443497927そうだねx2あのシーン読んでこんな感想になるかぁ… |
| … | 2326/06/26(金)07:16:17No.1443498230+61話のいのりさんって「くわっ」とした表情も相まって猿と人間の中間みたいな感じで |
| … | 2426/06/26(金)08:22:30No.1443507985+エビフライ解除したらただの美少女じゃん… |
| … | 2526/06/26(金)08:23:18No.1443508114+>あのシーン読んでこんな感想になるかぁ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |