二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782517562643.jpg-(91401 B)
91401 B26/06/27(土)08:46:02No.1443847805+ 15:36頃消えます[返信]
(キツい…!)
126/06/27(土)08:47:04No.1443847959そうだねx1
お店の人?
226/06/27(土)08:47:52No.1443848058+
うらめはいきなりキレた
326/06/27(土)08:48:32No.1443848160+
何がキツい?言ってみろ運営!
426/06/27(土)08:48:57No.1443848233そうだねx1
実際シコれるからツライ
526/06/27(土)08:51:41No.1443848668+
気配りのできる女
626/06/27(土)08:54:01No.1443849025そうだねx1
エトラさんで指名したら出てきた人
726/06/27(土)08:55:28No.1443849244+
>エトラさんで指名したら出てきた人
チェn…まぁええかあ!!よろしくなぁ!

画像ファイル名:1782512479442.png-(264254 B)
264254 B26/06/27(土)07:21:19 ID:sVJYmYi6No.1443838169+ 14:12頃消えます[返信]
おはようペン!神はまだおねんねしてるペン
今日のコズミックコインは 10箱目の残り90 が目安ペン
挨拶して牧場に突撃ペーン!MoPは流石に忘れないと思われるペン
https://kumasanfes.com/kmsncp05/
https://games.dmm.co.jp/campaign/festival-summer
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)08:30:40 ID:o8bOw/IwNo.1443845662+
パーティ枠十分わん〜って思ってたらヒミツが来たおかげで全然足りなくなってきたわんね
3026/06/27(土)08:31:38 ID:0fVw6v66No.1443845793+
楽器だと思ってたけど短剣だったわん
3126/06/27(土)08:40:04 ID:e0pXtQyoNo.1443846978+
アンノウン 魔獣 妖鳥の3種だっかわん新しく追加予定って言われたの
アンノウンはとりあえずラプルムちゃんわん?魔獣はワー系とか…?妖鳥ってハーピーとかワワワワみたいなのも入るわん?
3226/06/27(土)08:44:17 ID:BFn5eMaoNo.1443847562+
妖鳥ならペンも含まれるペンね!
3326/06/27(土)08:45:22 ID:l23WQoI6No.1443847715+
オシュネーはデフォの格好個人的に髪型がデバフだったわんね
ロリになって一気に跳ねた印象わん
3426/06/27(土)08:46:45 ID:0fVw6v66No.1443847916そうだねx2
見返すと情報多かったわんが
壊れかけのテンション高い人が気になってあんまり頭に入ってなかったわん…
3526/06/27(土)08:52:07 ID:p.oZE2v6No.1443848736+
SD鑑賞実装も地味な朗報だったペンネ
3626/06/27(土)08:54:42 ID:XDeElQnANo.1443849131+
>アンノウン 魔獣 妖鳥の3種だっかわん新しく追加予定って言われたの
>アンノウンはとりあえずラプルムちゃんわん?魔獣はワー系とか…?妖鳥ってハーピーとかワワワワみたいなのも入るわん?
魔獣はテルルやメアルスにラフーカとかあの辺りじゃないかわん?
妖鳥は鳥系がまるっと入りそうわん
3726/06/27(土)08:55:13 ID:XDeElQnANo.1443849204+
>SD鑑賞実装も地味な朗報だったペンネ
クロミの辞典でデラクロミも見れないかわん…
3826/06/27(土)08:55:28 ID:sVJYmYi6No.1443849243+
>オシュネーはデフォの格好個人的に髪型がデバフだったわんね
>ロリになって一気に跳ねた印象わん
なんかモサッとしてたペンネ
ぽにてすきペン

画像ファイル名:1782516266150.mp4-(2102320 B)
2102320 B26/06/27(土)08:24:26No.1443844772+ 15:15頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/27(土)08:26:39No.1443845084+
これぬのー!ぬのねー!
226/06/27(土)08:27:19No.1443845195+
ぬ!
の!
ね!
326/06/27(土)08:27:26No.1443845207+
心配になる
426/06/27(土)08:27:34No.1443845222+
💩
526/06/27(土)08:28:51No.1443845388そうだねx3
ウンコ映っとる!
626/06/27(土)08:33:14No.1443846003+
じわじわ出てくるうんちがいい味出してる
726/06/27(土)08:37:27No.1443846599+
猫もうんち硬くなって辛いときあるんだな
826/06/27(土)08:55:26No.1443849238+
水とお薬飲んだらめっちゃうんち出たらしい

画像ファイル名:1782518005009.png-(110588 B)
110588 B26/06/27(土)08:53:25No.1443848929+ 15:44頃消えます[返信]
実はヘッビーは
ザッコーなのでは?
126/06/27(土)08:54:19No.1443849070+
これから自分の頭見つけてスーパーヤツカが爆誕するから…
226/06/27(土)08:55:22No.1443849231+
本当に頭まで辿り着けるやら…

画像ファイル名:1782506462694.png-(405663 B)
405663 B26/06/27(土)05:41:02No.1443831727+ 12:31頃消えます[返信]
TRPG
君はもうRulebook Appを手に入れたか
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)08:39:47No.1443846929+
血餅での兵糧量産工房は楽しいぜ
2726/06/27(土)08:45:30No.1443847735そうだねx1
>前ここでシノビガミやらせてもらったけど
>最終的にボスを倒すかたちになってるけど
>俺だけ弱体化させずできるだけ強いボスと戦えみたいな感じで
>中盤は結局PVPみたいになったからちょっと合わなかったな…
合う合わないもあるし慣れもあるし難しいね…
2826/06/27(土)08:46:11No.1443847832+
こまけえこたあいいんだよ
忍法枠全部頑健積んでクリヒでも戦えるから
2926/06/27(土)08:48:12No.1443848110+
鬼影開祖鬼影は良いぞ
3026/06/27(土)08:48:18No.1443848122+
PvPだとバランス調整難しそうね
PvEは多少壊れてるデータでも気にしないけど
3126/06/27(土)08:49:33No.1443848321+
揺音秘中の秘での奥義情報隠蔽ぶっぱ楽しいよね
3226/06/27(土)08:50:02No.1443848399そうだねx2
新しいPCの立ち絵できた
アームスフィア出せないから自力で持つことになった
fu6896280.jpg
fu6896281.jpg
リィンカーネーション前の姿を…と思ったら転生してるから見た目変わるじゃん!になって没になった前世の姿…
fu6896286.jpg
3326/06/27(土)08:51:12No.1443848585+
>新しいPCの立ち絵できた
>アームスフィア出せないから自力で持つことになった
>fu6896280.jpg
>fu6896281.jpg
かっこいいね
3426/06/27(土)08:52:23No.1443848780+
>かっこいいね
えへへ…
3526/06/27(土)08:55:18No.1443849224+
どんな忍法構成してようが呪いで潰せば問題ない
君も裏真言を崇めなさい

画像ファイル名:1782518115284.jpg-(141108 B)
141108 B26/06/27(土)08:55:15No.1443849209+ 15:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782513937468.jpg-(255289 B)
255289 B26/06/27(土)07:45:37No.1443840239そうだねx2 14:36頃消えます[返信]
ポルノグラフィティがみんなのうたで歌ったりとかあるんだね今
めちゃくちゃいい曲とアニメーションだわ
https://www.youtube.com/watch?v=M7d0tSlv15M&list=RDM7d0tSlv15M
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/27(土)08:05:17No.1443842354+
>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
宇多田ヒカルと米津玄師はしってる
1426/06/27(土)08:07:28No.1443842584+
ベビーフェイスとして活躍するという夢は叶えられなかったがヒールとして大成したのはマスク・ド・カメロ
1526/06/27(土)08:08:38No.1443842705+
大丈夫すぐに来るの優しい言い方がたまらないぜマスク・ド・カメロ
1626/06/27(土)08:17:19No.1443843815+
ベビーフェイス転向すりゃいいし
1726/06/27(土)08:20:14No.1443844213+
声に名前がついてる
1826/06/27(土)08:24:20No.1443844751そうだねx1
2回見て気付いたけど親父がエルポポか
1926/06/27(土)08:48:08No.1443848095+
みんなのうたでやるのにメキシカンプロレスのヒールレスラーは題材が渋すぎない?
2026/06/27(土)08:50:42No.1443848505+
今みんなの歌ってポルノとか流していいんだな
2126/06/27(土)08:54:11No.1443849052+
感動ポルノやめろ
2226/06/27(土)08:55:15No.1443849211+
何も知らない無垢な子供にポルノグラフィティを突きつけるような下卑た快感

画像ファイル名:1782495662738.jpg-(479240 B)
479240 B26/06/27(土)02:41:02No.1443822928+ 09:31頃消えます[返信]
トワプリってゼルダの中でも異色って言うかホラー寄りの雰囲気あるよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/27(土)06:32:43No.1443834673+
好きなんだけどやってる人そんなにいないんだよな
2526/06/27(土)06:41:21No.1443835196そうだねx1
>確かにミドナは相棒キャラとして魅力的なんだけど
>それを支える陰鬱な世界観と雰囲気の相乗効果がかなりあると感じる
うろ覚えだけど性的に見るという事を知らなかった時にやって序盤はなんだこのチビ!?ってなってたな…
うっすら事情ありそう感漂ってからあんまそう思わなくなって後々真っ白になって衰弱したの運ぶくだりでもう特になんも思わなくなったような記憶
2626/06/27(土)07:10:03No.1443837292+
1ステージごとにキモい虫でも登場させるノルマでもあんのかってぐらい出すよね
2726/06/27(土)07:12:38No.1443837499+
>今見ると顔濃いは濃いけど当時の衝撃のあまりガチで過去一イケメンのリンクだったという認識のままの人がいても驚かない
>今は体型抜きにすればブレワイな気もするが
籠手と鎖帷子が一つの標準になったよね
2826/06/27(土)07:19:26No.1443838003+
木の盾で矢を防ぐと刺さった矢を回収できるとか小ネタ満載だったな
2926/06/27(土)07:21:57No.1443838211そうだねx2
これくらいのおぞましさは欲しいな
3026/06/27(土)07:27:45No.1443838714+
ダジャレネーミングが通じないGAIZJINから見たらゼルダは最高級のダークハイファンタジーアクションRPGだからな…
3126/06/27(土)07:54:56No.1443841179+
SwitchにHDリマスター移植してほしい
なんでこないの
3226/06/27(土)08:43:08No.1443847406+
>SwitchにHDリマスター移植してほしい
>なんでこないの
リメイクする気だからじゃないかなぁ…
3326/06/27(土)08:55:15No.1443849212+
オカリナもムジュラも俺からしたらホラー

画像ファイル名:1782514967634.jpg-(492123 B)
492123 B26/06/27(土)08:02:47No.1443842054+ 14:53頃消えます[返信]
バンバンとあくあさんのヤスミンの試遊体験の感想を見たら
とりあえず通常技は短くて歩きと生ラッシュは速いのと柔道は有るか無いか分からないらしい
https://x.com/acqua_db/status/2070610019037708499?s=46
https://x.com/_bnbbn_/status/2070596248432742800?s=46
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)08:39:54No.1443846954+
ヴァイパー仕上げてるけどこっちの方にハマっちゃいそうだなかずのこ
726/06/27(土)08:41:02No.1443847112そうだねx3
>かずのこの好きなタイプ
逆だよかずのこは通常技が弱い=そのキャラは弱い認定だから今の所はかずのこが好きでは無いタイプ
826/06/27(土)08:41:44No.1443847208+
pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね
926/06/27(土)08:44:29No.1443847587+
>pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね
まことに似てるってだけで言ってたアホが居るだけ
PV見たら速そうじゃない?ってた
1026/06/27(土)08:44:34No.1443847606+
>かずのこの好きなタイプ
通常短いと差し替えし狙いづらいから多分かずのこは嫌がる気がするけど実際に本人が触ったわけじゃないからわからない
1126/06/27(土)08:46:37No.1443847898+
モダンマンだからあまりよくわからないんだけど
対空が昇竜なのってどのくらい重要なの?
1226/06/27(土)08:48:01No.1443848082+
かずのこって別に動きが速ければ好きってわけでは無いからな
キャミィだって歩きは早いけど生ラッシュは遅いしで寧ろ速い部分以外の所を初期は評価して使ってたし
1326/06/27(土)08:51:00No.1443848551+
>対空が昇竜なのってどのくらい重要なの?
簡易コマンドのおかげでしゃがみ状態オンリーでコマンドが成立できるので立ち状態なら到達する相手のジャンプ攻撃が間に合わなくなるタイミングがある
しかもおそらく1fから対空無敵なので成立させしてしまえば必ず落とせる
1426/06/27(土)08:53:38No.1443848966そうだねx1
ヴァイパーの地上戦の強さと火力の高さを知ったかじゅがヤスミンで満足出来るとは思えない
1526/06/27(土)08:55:05No.1443849181そうだねx1
カワノが豪鬼から離れては戻ったりしてるけどヤスミンやらんかな?

画像ファイル名:1782511422404.jpg-(304406 B)
304406 B26/06/27(土)07:03:42No.1443836732+ 13:54頃消えます[返信]
ヤバ…
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/27(土)07:55:01No.1443841191そうだねx1
>ノーブランド品を買う人って全てに興味ないのかな
>調べる能力が無い?
例えばトイレ掃除ブラシを買うときにそんなに真剣に調べたりしないし適当に安いの買うこともあるだろう
そういう感覚なんだと思う
2026/06/27(土)08:00:03No.1443841765+
これ元ネタが本人納得してるのにカメラおじさんがそれはダメだクソだってマウントとってきたうえに知らない連中があんなの使うなんてみたいな
蠱毒みたいな話題だった
2126/06/27(土)08:33:29No.1443846039+
同じの持ってるけどやたら重たかったからバラしたらたしか200gくらいの重り入ってた
あと右上に写ってる筒の赤い部分が塗装じゃなくて赤い輪ゴムだったの笑った
2226/06/27(土)08:34:18No.1443846158+
こんなんアンパンマンデジカメと変わらんからカメおじもそりゃあバカにするよ
2326/06/27(土)08:34:36No.1443846199+
わざわざ安くもない金出して中国のノーブランド物買うなよ…
2426/06/27(土)08:37:07No.1443846548+
安くないんだ…
2526/06/27(土)08:39:10No.1443846845+
説明文だけ見るとへーええやん?ってなるけど
本体に刻まれてる文字見るとんんん?ってなる
多分あれは親切な方なんだと思う
2626/06/27(土)08:51:03No.1443848563そうだねx3
Cameraがじわじわキテる
2726/06/27(土)08:51:38No.1443848653+
>安くないんだ…
デジカメとしては安いけどそれでも1,2万だ
2826/06/27(土)08:54:56No.1443849164+
>デジカメとしては安いけどそれでも1,2万だ
ちょっと考えるな
うそ買いません

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-