二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781600113253.jpg-(66064 B)
66064 B26/06/16(火)17:55:13No.1440513224+ 20:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)18:08:20No.1440516253+
どういうことじゃ!ミートよ!
226/06/16(火)18:10:42No.1440516822+
来週の俺よ頼むぞのパターンがここ3年くらい続いとると思う
326/06/16(火)18:16:59No.1440518521+
でもクソ力の最終形は対戦相手のためにこそ発揮されるって設定にまとめ上げた上でロビンからペシミへの感情がちょうどそれに当てはまるように描いてるのは流石のシナリオ修整力だと思う
ニキニキ言いながらモブ超人兵士蹴散らしてるやきうのお兄ちゃんからこんなに味わい深くなるなんて

画像ファイル名:1781600551761.jpg-(1175334 B)
1175334 B26/06/16(火)18:02:31No.1440514908そうだねx2 20:20頃消えます[返信]
がああああああ
126/06/16(火)18:06:19No.1440515758+
パワーがダンチだ!
226/06/16(火)18:12:31No.1440517304+
これってあそびあそばせ?
326/06/16(火)18:15:37No.1440518145+
>これってあそびあそばせ?
違いまーす
426/06/16(火)18:15:58No.1440518237+
ジューはなんか溶けてるだろ
526/06/16(火)18:16:58No.1440518515+
>ジューはなんか溶けてるだろ
むう…強酸性おしっこビーム…

画像ファイル名:1781600002111.jpg-(374921 B)
374921 B26/06/16(火)17:53:22No.1440512766+ 20:11頃消えます[返信]
あなたはジオン残党の一派閥のリーダーです
あなたは…
1.男
2.女
dice1d2=2 (2)
レス157件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15826/06/16(火)18:22:07No.1440519931+
アクシズ地球に落とす理由なくなっちゃった
15926/06/16(火)18:22:14No.1440519964そうだねx2
ガンダムに必要だったのはメンタルヘルスだった…?
16026/06/16(火)18:22:24No.1440520006+
>>どっから拾ってきたそのクソ強ニュータイプは
>元親衛隊大佐から復員してた民間からです…
かつての部下がいっぱいネオジオンにいそう
16126/06/16(火)18:22:25No.1440520013そうだねx1
私(高いNT能力を持ちギレンにも切れ者と称されシャア受け入れる母性の持ち主)
16226/06/16(火)18:22:26No.1440520019+
>ガンダムに必要だったのはメンタルヘルスだった…?
それはそう
16326/06/16(火)18:22:34No.1440520058+
逆襲のシャア回避ルート入った?
16426/06/16(火)18:22:35No.1440520062+
やるとしたら一年戦争末期なんだけど末期はそもそもニュータイプ用の機体がーとか言ってる場合じゃなかったんで…
16526/06/16(火)18:22:35No.1440520065+
>ガンダムに必要だったのはメンタルヘルスだった…?
ニュータイプなんて精神病の近似値だろ
16626/06/16(火)18:22:36No.1440520071+
完全に夢小説だこれ!
16726/06/16(火)18:22:36No.1440520075+
おそらく作者は胡散臭いイケメンをオギャらせたい性癖を持っていると見える

画像ファイル名:1781601374781.jpg-(886260 B)
886260 B26/06/16(火)18:16:14No.1440518309+ 20:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)18:16:52No.1440518499+
あいよォ!壁の向こうで感覚遮断苗床化お待ち!

画像ファイル名:1781595371347.jpg-(118375 B)
118375 B26/06/16(火)16:36:11No.1440496029そうだねx1 18:54頃消えます[返信]
ステーキ おいしい 焼き方
レス99件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10026/06/16(火)18:16:52No.1440518495+
弱火でじっくり
10126/06/16(火)18:17:04No.1440518536+
fu6846336.jpg
fu6846339.jpg
10226/06/16(火)18:17:22No.1440518625+
>何か臭い消しで胡椒はかけておけとも聞いたけど違うのか
焼く前に振るなって意味だった
スパイスは高温に晒したくないから
10326/06/16(火)18:17:32No.1440518674+
なんか高いステーキ用の鉄板売ってたけどこれ家でやると油散布機に早変わりでは?
10426/06/16(火)18:17:59No.1440518807+
ちゃんと焼くように意識するとアンガス牛滅茶苦茶美味しいな
10526/06/16(火)18:18:37No.1440518997そうだねx1
>>何か臭い消しで胡椒はかけておけとも聞いたけど違うのか
>焼く前に振るなって意味だった
>スパイスは高温に晒したくないから
お前どこからきたの…
10626/06/16(火)18:19:27No.1440519214そうだねx2
>[No.1440512020] 26/06/16(火)18:17:22 No.1440518625
>>何か臭い消しで胡椒はかけておけとも聞いたけど違うのか
>焼く前に振るなって意味だった
>スパイスは高温に晒したくないから
胡椒でもお客様の匂いまではマスクできなかったみたいだな
10726/06/16(火)18:20:34No.1440519525+
ジップロックで湯煎してから焼き目をつける!とかも見たことあるしマジで人それぞれ言うこと違い過ぎて正解という正解はないのかもしれない
10826/06/16(火)18:21:34No.1440519796+
信じてほしいんだけど味付けとかスパイスは二の次で乾かすことを意識したほうが良いよ
塩かけて冷蔵庫に一晩おいて表面カピカピにしてから焼くだけでうまいんだ
水分抜ければいいからしょっぱいの嫌ならそこスパイスにしてもいいしキッチンペーパーでくるんでスパイスも塩も焼いてからでもいい
とにかく適度に水分抜いてみてくれ
10926/06/16(火)18:22:15No.1440519972+
>信じてほしいんだけど味付けとかスパイスは二の次で乾かすことを意識したほうが良いよ
>塩かけて冷蔵庫に一晩おいて表面カピカピにしてから焼くだけでうまいんだ
>水分抜ければいいからしょっぱいの嫌ならそこスパイスにしてもいいしキッチンペーパーでくるんでスパイスも塩も焼いてからでもいい
>とにかく適度に水分抜いてみてくれ
それうま味も抜ける

画像ファイル名:1781597840033.png-(2203923 B)
2203923 B26/06/16(火)17:17:20No.1440504951+ 19:35頃消えます[返信]
なかよし♥
126/06/16(火)17:18:34No.1440505212+
また同じ画像w
226/06/16(火)17:19:02No.1440505309+
del
326/06/16(火)18:16:49No.1440518479+
つまんね〜
ww

画像ファイル名:1781598554063.jpg-(1296970 B)
1296970 B26/06/16(火)17:29:14No.1440507475+ 19:47頃消えます[返信]
買えた?
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/16(火)18:06:37No.1440515841+
どこも2個ずつしか入荷してなかった
2626/06/16(火)18:07:40No.1440516098そうだねx1
ミニタオルデカくしてだからなんだ…
2726/06/16(火)18:07:49No.1440516137+
あったけど値段結構したから買わなかっ俺には安物でいい
2826/06/16(火)18:08:51No.1440516373+
おいくらなの?
2926/06/16(火)18:10:00No.1440516646+
>あったけど値段結構したから買わなかっ俺には安物でいい
ロングタオルはサンドイッチより安いが?
3026/06/16(火)18:10:24No.1440516749+
タオルくらいそういう店で買うわ
3126/06/16(火)18:10:59No.1440516888+
明日からじゃなかったっけ?って思ってたけどもうあるのか
3226/06/16(火)18:12:49No.1440517399+
ドール持ち運ぶのに巻いて使うか…
3326/06/16(火)18:13:29No.1440517563+
これ職場のイベントのノベルティでもらったな
3426/06/16(火)18:16:48No.1440518472+
出オチかと思いきやモノはいいのか

画像ファイル名:1781598090108.jpg-(35629 B)
35629 B26/06/16(火)17:21:30No.1440505831+ 19:39頃消えます[返信]
>なんだったんだよこいつ
126/06/16(火)17:24:33No.1440506502そうだねx4
すごく探偵能力があるカス
226/06/16(火)17:27:32No.1440507131+
そもそもこいつが黒人じゃねえか
326/06/16(火)17:33:10No.1440508293そうだねx1
>そもそもこいつが黒人じゃねえか
肌は褐色肌だが黒人の血は薄いなら許すっ!!
肌が白くとも黒人の血が濃いやつはカスっ!!
426/06/16(火)17:34:09No.1440508500+
この回りくどい言い方的に実の父親は黒人でもないのか…?
526/06/16(火)18:16:44No.1440518445+
神父の方が肌黒いよね

画像ファイル名:1781596045499.jpg-(129501 B)
129501 B26/06/16(火)16:47:25No.1440498500そうだねx3 19:05頃消えます[返信]
>このコンビ好き
>もっと絡んでほしい
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/16(火)17:15:52No.1440504643+
🦊かぐやは芦花が好きなんだ…
926/06/16(火)17:21:49No.1440505901+
PVのMy favorite personに芦花真実が入ってるの好き
fu6846122.png
1026/06/16(火)17:26:53No.1440507007そうだねx1
>PVのMy favorite personに芦花真実が入ってるの好き
>fu6846122.png
これだけで尊くて涙出てくんだよね怖くない?
1126/06/16(火)17:36:32No.1440509056+
10年後芦花とかぐやが仲良しなのスゲー好き
1226/06/16(火)17:41:18No.1440510128そうだねx2
かぐやもめっちゃ懐いてるし芦花も実の妹みたいに可愛がってる
1326/06/16(火)17:47:05No.1440511411+
ヤッチョAIに相談しちゃってたかもしれないの良いよね…
1426/06/16(火)18:08:29No.1440516287+
もっと見せて
1526/06/16(火)18:10:26No.1440516760+
ホントに近所の仲の良い美人のお姉さんって感じなのが良いよね
膝枕で寝るなんて普通は出来ないよ
お互い好きな人がいるから湿っぽくもならないし!
1626/06/16(火)18:11:42No.1440517085そうだねx1
>お互い好きな人がいるから湿っぽくもならないし!
人の心とかないのー?!
1726/06/16(火)18:16:44No.1440518447+
知らぬは彩葉だけ

画像ファイル名:1781601263175.jpg-(162942 B)
162942 B26/06/16(火)18:14:23No.1440517795+ 20:32頃消えます[返信]
夕飯できたよ
126/06/16(火)18:15:32No.1440518112そうだねx1
ちゃんと透過しないと食べられないよ
226/06/16(火)18:16:41No.1440518433+
イングリッシュ・ブレックファーストじゃねえか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
最後のページ

- GazouBBS + futaba-