二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2219人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782366062049.jpg-(56119 B)
56119 B26/06/25(木)14:41:02No.1443297771+ 17:01頃消えます[返信]
aibo…
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)14:48:58No.1443299111+
まだ作ってたの知らなかった…
1226/06/25(木)14:49:10No.1443299143+
死なないペットのはずだった…
1326/06/25(木)14:49:15No.1443299155+
中華キャノンでまとめて焼きまくった…
1426/06/25(木)14:49:28No.1443299186そうだねx1
>ああああーあー
それは
ado
1526/06/25(木)14:51:01No.1443299460+
恋をしたーのはー…
1626/06/25(木)14:52:37No.1443299750+
カブトムシ…
1726/06/25(木)14:54:26No.1443300062+
普通の犬と寿命変わらなかった…
1826/06/25(木)14:55:08No.1443300176+
aibo…まだ売ってたんだと思ったら知ってるのと違った…
1926/06/25(木)14:55:09No.1443300182+
テトラポッド…登録商標で使えなかった…
2026/06/25(木)14:55:32No.1443300252+
あああの任天堂のおまけ付きフィギュアの

画像ファイル名:1782366140085.png-(72995 B)
72995 B26/06/25(木)14:42:20No.1443298014そうだねx1 17:02頃消えます[返信]
スマブラ知ってる?コロコロに載ってたから買ってもらって友達とやったけどおもろい
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)14:46:05No.1443298638+
ドンキーの上のやつ誰?
626/06/25(木)14:46:26No.1443298694+
>ドンキーの上のやつ誰?
メトロイドってやつ
726/06/25(木)14:46:57No.1443298771+
俺プレステ買ってもらったから64持ってないんだよな…
826/06/25(木)14:47:05No.1443298791+
>>ドンキーの上のやつ誰?
>メトロイドってやつ
あーあれか遊んでないから知らなかったわ
926/06/25(木)14:47:11No.1443298806+
このヘルメットのおっさんだれ?
1026/06/25(木)14:47:38No.1443298880+
わかる面白いよね
俺の周りだとカービィは強すぎて禁止になった
1126/06/25(木)14:48:34No.1443299033+
>わかる面白いよね
>俺の周りだとカービィは強すぎて禁止になった
カービィのストーン強すぎ!!
1226/06/25(木)14:51:50No.1443299608+
サムスとかネスってなんのキャラなんだろう?
他は有名キャラばかりなのに
1326/06/25(木)14:54:54No.1443300146+
ネスってやつ弱くない?吹っ飛ばされたら↑Bで戻れないじゃん!
1426/06/25(木)14:55:31No.1443300249+
フォックスだ!
(なんで炎纏って突っ込んでるんだろう…)

画像ファイル名:1782366040839.png-(188773 B)
188773 B26/06/25(木)14:40:40No.1443297716そうだねx3 17:00頃消えます[返信]
imgに長くいるとな思考がimgの影響を受け始めるんだ
126/06/25(木)14:42:33No.1443298048そうだねx2
オペニス…
226/06/25(木)14:44:49No.1443298418+
自分を嘘に騙されないインターネットエリートとでも思い始める
326/06/25(木)14:47:41No.1443298884+
自分を「」とでも思い始める
426/06/25(木)14:48:28No.1443299014+
もうまともに某大御所歌舞伎俳優を見れなくなってしまった…
526/06/25(木)14:48:54No.1443299098+
!!
626/06/25(木)14:49:07No.1443299138+
うま味調味料
726/06/25(木)14:55:31No.1443300245+
変な画像は全部コラだと思い始める…

画像ファイル名:1782363160928.jpg-(1417060 B)
1417060 B26/06/25(木)13:52:40No.1443288436そうだねx1 16:12頃消えます[返信]
チョコミント好き?
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/25(木)14:40:18No.1443297652+
>むしろ子供ハミガキでチョコミント味開発しろ
子供用かは知らんけどある
fu6888005.jpg
4026/06/25(木)14:42:37No.1443298062+
キュアブルーロック
4126/06/25(木)14:45:30No.1443298533+
子供のころ食べてあまりの不味さに一口でギブアップした
4226/06/25(木)14:51:04No.1443299471そうだねx1
嫌い
まずい
4326/06/25(木)14:51:39No.1443299575+
チョコミントはねチョコがいらない
4426/06/25(木)14:53:11No.1443299846+
ミントフレーバー苦手なら仕方ない
4526/06/25(木)14:53:38No.1443299920+
歯磨き粉って言うやつは歯磨き粉食ってた貧乏人だから相手にしちゃダメよ
4626/06/25(木)14:54:10No.1443300024+
>元々ミントが苦手だからチョコミント食べないけど
>ミント=歯磨き粉の味ってのはよくわからん…
そもそも歯磨きのミント風味の方が後追いなのに因果逆だよなと思う
4726/06/25(木)14:55:00No.1443300159+
そもそも子供向けの甘ったるい歯磨き粉の味がキライだよ
4826/06/25(木)14:55:31No.1443300247+
ハーゲンダッツのチョコミントおいしいよ

画像ファイル名:1782366864900.jpg-(26738 B)
26738 B26/06/25(木)14:54:24No.1443300058そうだねx1 17:14頃消えます[返信]
新弾楽しみルナ
126/06/25(木)14:55:24No.1443300217+
なんかこのルナちゃんのスレ画ガビガビじゃないルナ?前からこんなもんルナ?
226/06/25(木)14:55:30No.1443300242+
検索用 1000万円相当の純金おまんこ

画像ファイル名:1782364126673.jpg-(266860 B)
266860 B26/06/25(木)14:08:46No.1443291718+ 16:29頃消えます[返信]
ナン焼き機とは
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)14:39:21No.1443297495+
このミスでどれだけの裏の人間処されたのかなぁ
4126/06/25(木)14:41:15No.1443297819+
初手で大量に突っ込むなんてことはないだろうし
何度か成功した例があるんだろうな
4226/06/25(木)14:42:08No.1443297972+
なんだこれは!?
ナンダヨ
ってやりとりが絶対あったはず
4326/06/25(木)14:42:55No.1443298107+
ナン窯があるとインド人4人を研修目的で日本で雇えるし
雇ったインド人からパスポート取り上げて工事現場で働かせてさらに儲けるのだ
4426/06/25(木)14:43:48No.1443298254+
わざわざこんな島国まで来て売るなよな…
4526/06/25(木)14:45:08No.1443298468+
21億のナンアルヨー機ってどんなだ
4626/06/25(木)14:47:34No.1443298871+
覚醒剤なんてそうそうやるやつおらんだろうにどうやって捌いてるんだ
4726/06/25(木)14:47:54No.1443298914+
中継地点だろ
4826/06/25(木)14:49:57No.1443299275+
>覚醒剤なんてそうそうやるやつおらんだろうにどうやって捌いてるんだ
まあ売る以外にも通貨みたいにも使えるだろうし
4926/06/25(木)14:55:28No.1443300233+
令和最悪と言うけど以前港のコンテナ丸ごとがなかったっけ?
覚醒剤じゃなかったのかな

画像ファイル名:1782365788505.jpg-(67195 B)
67195 B26/06/25(木)14:36:28No.1443297013+ 16:56頃消えます[返信]
あなたはシャーレに配属された「先生」の18歳でペルソナ使いの弟です
06/25 14:00
※キャラ崩壊起きます 一線を越えました Hな創作 クロスオーバーあり
ここはダイススレです。ダイスは略式で…ですが…制服アカネは天井でした…
さて前回の最後であなたとアリスとゲームをしてました
あなたとアリスはゆっくりとケイとも違う絆を結び始めます
ところでアリスは戦闘に参加するんですか?
123.アリスもあなたを守りたいけどアリスが戦うとあなたに迷惑をかけるだけだから…ふむ?どういうことだろ?
45.ケイが私がアリスの分まで頑張りますから…とアリスを説得した
6.アリスはいつでもオッケーです!
dice1d6=4 (4)
126/06/25(木)14:37:54No.1443297263+
あなたのステータス
6月27日生まれの18歳の身長173cmの赤髪の男の子
兄に対しての態度 45 兄からの態度 80
HP 390/390(素の戦闘力の10倍) SP 185/185(戦闘力の5倍)
戦闘力 39(ペルソナ召喚時最大+75) 勇気 78 根気 89 寛容さ 48 伝達力 40 知識 100(MAX) 見た目 27(かわいい寄り)
ヒマリと同じハンドガン持ち/塔のアルカナ
あなたの所持カード(最大7枚)
マガツイザナギのカード(固定枠)
ジャックランタンのカード イシスのカード
ヴォルカヌスのカード オルロフのカード
ペルソナチェンジモード時の耐性
物理耐性/銃撃耐性/祝福無効/呪怨無効/火炎吸収/氷結・念動・核熱弱点
マガツイザナギ覚醒モード時の耐性
銃撃耐性/祝福無効/呪怨無効/核熱弱点
226/06/25(木)14:40:12No.1443297629+
卑しい…?
326/06/25(木)14:43:17No.1443298166+
コミュ状況
マルクト(愚者)5/10 ケイ(魔術師)6/10 ノノミ(女教皇)4/6 セリカ(隠者) 3/6 ヒナ(皇帝)6/6 サクラコ(法王) 5/6 アコ(節制) 3/6 シロコ(死神) 5/6 ナグサ(月) 2/6 アカネ(悪魔) 2/6 ノドカ(恋愛) 2/6 キリノ(正義)2/6 ヒマリ&エイミ(星)1/6 シロコ*テラー(信念) 2/6 アズサ(刑死者)5/6 ホシノ(太陽)3/6 アヤネ(顧問官)3/6 ミカ(審判)3/6 イロハ(戦車) 6/6 スバル(道化師) 3/6 サオリ(女帝) 4/6 アリス(世界) 3/10
仲良し度 ノノミ 100 シロコ*テラー 100 シロコ 100
アズサ 100 ヒナ 100 スバル 99 イロハ 96 サクラコ 90 アヤネ 90 セリカ 87 アリス 86 サオリ 79 ケイ 76 エイミ 74 ヒマリ 74 プラナ 73 ホシノ 73 ミカ 66 アコ 62 アカネ 50 ナグサ 48 ノドカ 43 キリノ 42 マルクト 33
あなたは今
1.ノノミ 2.アカネ 3.キリノ 4.シロコ*テラー 5.ナグサ 6.エイミ&ヒマリ
dice1d6=6 (6)
426/06/25(木)14:45:27No.1443298520+
アカネ天井だなんて誘惑堕落憎悪の悪魔アルカナらしいな!
526/06/25(木)14:47:38No.1443298879+
あなたの仲間
ケイ シロコ ノノミ アヤネ セリカ ホシノ アコ アカネ アズサ ノドカ(温泉) サクラコ(アイドル) サオリ イロハ ヒナ
ペルソナ使い
ケイ(ヨシツネ) シロコ(アヌビス) シロコ*テラー(アヌビス) アズサ(アズラエル) サオリ(ミラディ) イロハ(ベルフェゴール) ヒナ(バアル) ミカ(ミカエル) 
あなたに恋心を抱いている ノノミ アカリ イズミ シロコ*テラー ミカ
あなたを守りたいとおもっている シロコ
あなたを犯したいと思っている(シャドウフラグ) スバル
あなたと恋人になっている ヒナ アズサ イロハ
あなたと一線を越えた ヒナ イロハ
ちなみにケイがアリスに任せてと言った理由
123.アリスのペルソナがまともに戦闘したらあなたごと巻き込みかねないですからね
45.あなたの相棒は私なんです!
6.あなたのパートナーは私ですから
dice1d6=5 (5)
626/06/25(木)14:49:25No.1443299180+
まともだった
726/06/25(木)14:51:53No.1443299616+
88/150ターン目/放課後
何をしようかな
1.ダンジョンに向かう
23.アリスと一緒に自分磨き
45.誰かと過ごす
67.アリスとうろつき
8.シロコ*テラーがやってきた
9.アリスと過ごす
10.恋人からの呼び出し
dice1d10=7 (7)
826/06/25(木)14:54:16No.1443300041+
あなたはアリスと一緒に過ごします
123.ケイがミレニアムにいるらしいから迎えに行こう
45.一緒にゲームをしてるとなんらかの記憶を思い出す
6.………?????
dice1d6=4 (4)
926/06/25(木)14:55:27No.1443300229+
あなたはアリスとたくさんゲームをして過ごしました
寝落ちをしてしまったのか慌てて瞳を開くとそこは自宅ではなく真っ黒な空間でその中に一人いつもより黒い髪真紅の瞳をしたアリスがいました
あなたはその空間内で喋ることができません
そのアリスはあなたへと近付きゆっくりと
123.あの子を…アリスを大切にしてあげてください。
45.あの子は…神にはなれない。名もなき神々の女王にしてはいけない。どうか、忘れないで
dice1d5=3 (3)

画像ファイル名:1782364116816.webp-(40840 B)
40840 B26/06/25(木)14:08:36No.1443291682+ 16:28頃消えます[返信]
主人公が老化を経験して能力が弱体化したり一方で新しい知見や考え方を得たりする
時に死亡して次の主人公に物語を引き継ぐ
人間の一生の終わりの方と次の世代にバトンを渡すっていうのをしっかり描いてるジョジョが好き
なかなかこういう漫画はない
悟空だって交代しようとしたと見せかけて主人公の座に帰ってきちゃったし
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/25(木)14:35:39No.1443296857そうだねx2
>>四部の最後は結果として殺人になってしまうのを承太郎が請け負った思っている
>殺人したのは救急車の運転手だから…
これマジでかわいそう
2926/06/25(木)14:37:08No.1443297122+
モブがかわいそうなのはジョジョの特権
3026/06/25(木)14:38:00No.1443297275そうだねx1
スターウォーズのルーク…
3126/06/25(木)14:38:12No.1443297299+
>承太郎が徐倫に託して犠牲になってその徐倫が得た受け継ぐ精神が血縁じゃないエンポリオに託される流れは好き世界は不可逆になったけど
まあ第1部⇒2部だってリサリサの奇妙な冒険になっても…
当時の連載的にはテクニカルすぎて無理か
3226/06/25(木)14:38:59No.1443297442+
4部以降たまに一人称が私になるのが違和感もあり大人で学者なんだからそうだよなって感もある
3326/06/25(木)14:40:01No.1443297599+
錯乱してた重症患者を不注意で轢き殺すの一生物のトラウマになりそう
3426/06/25(木)14:40:17No.1443297645そうだねx1
4部で部分的にスレ画が良いとこ持ってったというのは有るけど
しっかり仗助主人公として出来てるよね
3526/06/25(木)14:52:29No.1443299735+
そもそも3部だってジョセフいるんだから前作主人公の描き方の経験がある
3626/06/25(木)14:53:53No.1443299968+
杖を直さないからいいんじゃあないかという場面が少なくとも漫画にはある
3726/06/25(木)14:55:26No.1443300226そうだねx1
>次の世代にバトンを渡すっていうのをしっかり描いてるジョジョが好き
これやってるか?

画像ファイル名:1782363411500.jpg-(168424 B)
168424 B26/06/25(木)13:56:51 ID:ciXwlQ/ANo.1443289238そうだねx2 16:17頃消えます[返信]
障害者就労支援施設に通ってるんだけど、
女子から「気圧が下がると頭痛くなったり気分が不安定になって大変なんですよ私」と話しかけられたから、
「生理じゃないのに生理来た感じですか?」と答えたら「変な事言わないで下さい!」と言って席に戻ってしまった
どう返答すれば良かったのか…
スレ画はケツ
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/25(木)14:44:39No.1443298389+
低気圧の気圧差って本当に微々たるものだから気象病って気のせいなんだよね
6726/06/25(木)14:44:59No.1443298452そうだねx2
>気圧差で苦しんでる人たちって水に潜ってから水面に上がっただけで圧力差で死にそう
死ぬんじゃないか?
6826/06/25(木)14:48:42No.1443299063+
いつまでもこんな所に居ちゃダメだって奮い立たせるためには満点の回答だよ
6926/06/25(木)14:51:29No.1443299552+
気温差じゃないかなと思ってる
7026/06/25(木)14:52:04No.1443299650+
センサーが過敏だからその差でもおかしくなるってのを鈍感な人は感じられないのでその点幸せそうだなって思う
7126/06/25(木)14:53:09No.1443299841+
気圧が原因じゃないにせよ結局それで被害を被る人が多数いるので原因が違うだけで何かしらあるんだろう
もしくは複合要因
7226/06/25(木)14:53:39No.1443299923+
尻ばかり集めてるからだぞ
7326/06/25(木)14:54:06No.1443300015+
女性側から生理の話題振られたとしても返しに困るのになんで自ら関係ない話題の時に振ってんの?
7426/06/25(木)14:54:32No.1443300074そうだねx1
>障害者就労支援施設に通ってるんだけど
ここまでが本当で後は全部作り話
7526/06/25(木)14:55:25No.1443300223+
施設系男子「」?

画像ファイル名:1782359105528.jpg-(576243 B)
576243 B26/06/25(木)12:45:05No.1443272967そうだねx2 15:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)13:25:14No.1443282931+
>加速 ■■■■■■■■■■■■■
>スピード
>ターボ
>ハンドリング
>ドリフト
>重さ
アイテムのキノコかしら…
1426/06/25(木)13:28:47No.1443283670+
でもバランスがいないとゲームが上達する取っ掛かりがなくなるんだ
1526/06/25(木)13:30:13No.1443283967+
>そもそも表記と全然性能が違うとかは別として
>バランスタイプで強いってことの方が少なくない?
プレイヤーの水準が互角としたらコースへの相性が高い方が勝つデザインでないとまずいだろう
1626/06/25(木)13:46:01No.1443287127+
  加速  ■■■■■■■■■■
 スピード ■■■■■■■■■■
 ターボ  ■■■■■■■■■■
ハンドリング■■■■■■■■■■
 ドリフト ■■■■■■■■■■
  重さ  ■■■■■■■■■■

俺はこれでいい
1726/06/25(木)13:46:56No.1443287308そうだねx1
>俺はこれでいい
逆にピーキー過ぎて使いにくいやつだったりする
1826/06/25(木)13:47:14No.1443287375+
コースにもよるけど加速は欲しい
1926/06/25(木)13:52:24No.1443288381+
  加速  ■■
 スピード ■■■■■■■■■■
 ターボ  ■■■■■
ハンドリング
 ドリフト ■
  重さ  ■■■
チョコボレーシングのインビンシブルがこんな感じだったなって…
他キャラは■5が上限みたいな中で一人だけスピードがおかしくて楽しかった
2026/06/25(木)14:27:10No.1443295333+
加速1は流石に厳しい
2126/06/25(木)14:51:52No.1443299614+
タイムアタックでは強いが対人だとリカバリ利かなくてきついやつ
2226/06/25(木)14:55:25No.1443300218+
経験上上みたいなのを強くするとどんなコースでも上一強になりがちで面白くない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-