二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在957人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782582712001.jpg-(1086713 B)
1086713 B26/06/28(日)02:51:52No.1444163829+ 07:00頃消えます[返信]
佐賀に行ってどやんする?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)02:58:53No.1444164534そうだねx4
最初から死んどるんじゃーい
526/06/28(日)02:59:41No.1444164620+
デカいゆめタウンがあるよ
626/06/28(日)02:59:55No.1444164653+
新メンバー?
726/06/28(日)03:00:08No.1444164677そうだねx1
キュアゾンビィ!!
826/06/28(日)03:00:09No.1444164678+
殺すのか?
926/06/28(日)03:08:54No.1444165517+
あぁ声繋がりか
1026/06/28(日)03:10:55No.1444165679+
中の人同じか
1126/06/28(日)03:46:56No.1444168296+
意味はない
1226/06/28(日)04:17:22No.1444169969+
スレ画に描かれてるけど歌詞ネタでもあるぞ
1326/06/28(日)04:47:49No.1444171502+
>デカいゆめタウンがあるよ
鳥栖のアウトレットモールもあるったい
大和のイオンもあるったい

画像ファイル名:1782577585005.jpg-(132445 B)
132445 B26/06/28(日)01:26:25No.1444151854そうだねx2 05:35頃消えます[返信]
まぁまぁ大きな声で言うけど三角さんの顔好きだよ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/28(日)02:57:00No.1444164345+
素のコミュ力が割とありそうで目的のために割と突飛な行動しがちなので
教科書忘れたときに隣のクラスの知らない人に突然借りにいったりしそう
2126/06/28(日)03:01:50No.1444164831+
まなちゃんと普段どういう会話してるのか気になる
2226/06/28(日)03:07:53No.1444165418+
りっきー視点だとにゃむが一番まともに見えてそう
2326/06/28(日)03:11:05No.1444165698そうだねx1
初音と燈の絡みがもっと見たいですわね…
2426/06/28(日)03:14:35No.1444166033+
アツ…アワーノーツでともあのとはつさきのWデートやってほしい
2526/06/28(日)03:16:33No.1444166193そうだねx1
祥子の前で八の字眉になってるのすき
2626/06/28(日)03:20:21No.1444166483+
三角さんのこと優しくて清楚な美少女だと思ってる女に
ドロドロとした過去や現在を教えてあげたい…
2726/06/28(日)03:25:05No.1444166823+
自分のしたいことやりたいことを燈の感性に合わせて出力できる愛音ちゃんと祥子を思ってとはいえ祥子の都合考えず色々買ってきて与えようとする初華の対比はなかなかだった
2826/06/28(日)04:24:13No.1444170406+
レトリバーが頑張ってツリ目にした威嚇
2926/06/28(日)04:47:46No.1444171499+
🐶ヴー…

画像ファイル名:1782580480988.mp4-(1722542 B)
1722542 B26/06/28(日)02:14:40No.1444159529+ 06:23頃消えます[返信]
中性的な顔立ちって褒め言葉として使ってもいいんだろうか?
画像は中性的な人
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/28(日)03:09:09No.1444165536そうだねx2
>https://www.instagram.com/tammyhull_/
>味占めてるやん
良かった…本気でキレてる豪鬼おばさんは存在してなかったんだね…
3826/06/28(日)03:10:44No.1444165659そうだねx1
普通にしてるとちょっといかつめのかっこいいおばちゃんって感じだ
3926/06/28(日)03:20:38No.1444166503+
AIじゃないのか…
4026/06/28(日)03:30:18No.1444167206+
カプコンが資料として保存しそう
4126/06/28(日)03:34:53No.1444167522+
あの判事もババアって言われないと男か女かよく分からん
4226/06/28(日)04:30:48No.1444170710+
極まると顔の筋肉だけで目じりそこまで吊り上げられるんだな
4326/06/28(日)04:37:32No.1444171009+
豪鬼♀
4426/06/28(日)04:40:37No.1444171145+
オブリビオンの会話画面がこんなかんじ
4526/06/28(日)04:45:40No.1444171389+
普段の顔がかっこいいタイプの女性だった表情でここまで印象変わるの凄い
4626/06/28(日)04:47:37No.1444171494+
下向いてるから肉が垂れて見えるんだろうが…

画像ファイル名:1782575657577.jpg-(42924 B)
42924 B26/06/28(日)00:54:17No.1444144441そうだねx4 05:03頃消えます[返信]
メガネヒロインお好きでしょう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)01:03:01No.1444146770+
好きです…
426/06/28(日)01:07:35No.1444147899+
このアニメヒロイン多かったよな
526/06/28(日)03:34:07No.1444167479+
行く
626/06/28(日)03:36:52No.1444167651そうだねx1
外すけどメガネコってこれからも呼んではさぁ
外さなくていいよなメガネ
726/06/28(日)03:37:30No.1444167693+
おもてたんと違うキャストオフだった
826/06/28(日)04:10:52No.1444169602+
眼鏡子から目が猫に
926/06/28(日)04:42:21No.1444171233+
マイサンシャインじゃない形態のマイサンシャインの子好き
1026/06/28(日)04:44:32No.1444171333+
バトスピは初代が一番好き
1126/06/28(日)04:47:33No.1444171488+
>このアニメヒロイン多かったよな
キャラデザインがストライカーくん除いて優秀すぎる
1226/06/28(日)04:47:37No.1444171492+
成瀬川なるはびん底眼鏡かけてる時の方が可愛くないか?

画像ファイル名:1782580796987.jpg-(1248765 B)
1248765 B26/06/28(日)02:19:56No.1444160133+ 06:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/28(日)04:12:05No.1444169674そうだねx2
むしろメガネいらない可愛さだろこの主人公目ん玉腐ってるのか
3426/06/28(日)04:15:02No.1444169844+
ここまで逆張りやられると普通に不快だな…
3526/06/28(日)04:18:27No.1444170032+
メガネはお前の趣味だろ!
3626/06/28(日)04:18:55No.1444170063そうだねx1
>No.1444161012
不快のお裾分けすぎる…
3726/06/28(日)04:22:39No.1444170309+
何でだよってやつとばっかエッチする
3826/06/28(日)04:22:41No.1444170310+
ノクターン見たらロリパーティの面倒見ることになって3Pしてるからそこまでは連載してほしい
3926/06/28(日)04:28:14No.1444170590+
>5話早々から寝取りシチュでヒロインぶっ込むのはムチャだよ!
>夫も良い奴っぽいし夫婦仲良さそうだし!
でもお好きでしょう?NTR
4026/06/28(日)04:41:00No.1444171176+
爺さんと妖術師がパーティの要すぎる…
実質二人で機能させてるじゃねえか
4126/06/28(日)04:43:45No.1444171299+
無料分読み進めたら大分クソ野郎なんだコイツ!
4226/06/28(日)04:47:27No.1444171479そうだねx1
こいつ主人公?
なら読まない

画像ファイル名:1782583527613.jpg-(34328 B)
34328 B26/06/28(日)03:05:27No.1444165194+ 07:14頃消えます[返信]
バカなことしてんなあと思ったらプレステ公式チャンネルだった…なにしてんだ
https://www.youtube.com/watch?v=nMQejYbb85c
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/28(日)03:16:22No.1444166180+
他の見たらどれも美味しそうだ…リトルナイトメアのビーフシチューとかこんな美味そうだったんだ
626/06/28(日)03:16:51No.1444166215+
ゲーム飯 第五回『バイオハザード7 レジデント イービル』
https://www.youtube.com/watch?v=QyxJYsHtig0
726/06/28(日)03:21:21No.1444166561+
>ゲーム飯 第五回『バイオハザード7 レジデント イービル』
>https://www.youtube.com/watch?v=QyxJYsHtig0
あの…この白子ってもしかしてげーむではのうm…
826/06/28(日)03:32:06No.1444167320そうだねx1
意識が遠くなるのって血糖値が…
926/06/28(日)04:22:25No.1444170293+
ゲーム飯 第四回『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』 https://youtube.com/shorts/xQSgNcdlGsI?si=XMnyw36dhAkX1Sxk
ルブランのカレーやってなかったっけ?って思ったらP5Sのときにやってた
1026/06/28(日)04:28:47No.1444170617+
負けてんじゃねえか
1126/06/28(日)04:42:13No.1444171224+
これを攻略するのは大変だからな
1226/06/28(日)04:43:11No.1444171274+
千恵…俺も好きだ
1326/06/28(日)04:45:15No.1444171368+
EDFのパンケーキ好き
1426/06/28(日)04:47:06No.1444171462+
https://www.youtube.com/shorts/H88O9oRLAHs?feature=share
あった

画像ファイル名:1782581528408.jpg-(60869 B)
60869 B26/06/28(日)02:32:08No.1444161628+ 06:41頃消えます[返信]
ドイツ気象局(DWD)によると、ドイツでは2日連続で史上最高気温を更新し、暫定値で摂氏41.5度(華氏106.7度)を記録した。

この新記録は、ドイツ東部のメッケルン=ドレヴィッツという町で計測された。

「気温が摂氏42度近くまで上昇する可能性も否定できない」と、土曜日に国内の大部分に赤色警報を発令した同機関は述べた。

これまでの最高気温記録は、わずか1日前に南西部の都市ザールブリュッケンで記録された摂氏41.3度だった。
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)03:58:03No.1444168937そうだねx2
>人間の脳って42度で茹で上がるって聞いたことある
例の脳味噌がゆで卵になっちゃった子と同じことになる人間がこれから急増していくのか
それとももう出てるのか
2226/06/28(日)03:59:43No.1444169039+
>人間の脳って42度で茹で上がるって聞いたことある
体温が42度でタンパク質とけて死ぬってやつじゃない?
2326/06/28(日)04:08:16No.1444169447+
まだ上がるのかとか湿度がどれくらいなのか判明してるのかな
2426/06/28(日)04:13:29No.1444169754+
今から夏が怖いのう
2526/06/28(日)04:16:11No.1444169901+
でも元気出さなきゃ
本格的な地獄はこれからなんだから
2626/06/28(日)04:24:35No.1444170429+
よく考えたら俺ドイツの事何も知らないな
2726/06/28(日)04:34:51No.1444170873+
>熊谷なんか41℃超える上に湿度も80%超えてるとか平気であるからな…レベルが違う
https://www.data.jma.go.jp/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=43&block_no=47626&year=2025&month=08&day=5&view=p3
去年熊谷で40度超えた日の記録見ると確かに深夜は湿度80%なんだけど
一番暑い時間帯は40%切るよ
https://www.data.jma.go.jp/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=43&block_no=47626&year=2018&month=07&day=23&view=p3
熊谷の歴代最高41.1度を記録した日だと30%切ってる
2826/06/28(日)04:36:36No.1444170956+
日本がまだ涼しいからこういうニュースが入ってくるんだな
2926/06/28(日)04:44:23No.1444171328+
今年はほんと涼しいね…
去年の今の時期はもっと暑かった記憶があるよ
3026/06/28(日)04:47:04No.1444171459+
湿度が低くても40℃超えたら普通に体調崩すと思う

画像ファイル名:1782588611587.jpg-(91544 B)
91544 B26/06/28(日)04:30:11No.1444170686そうだねx3 08:39頃消えます[返信]
この手のニュース定期的に流れてくるけど大人が声掛けたら事案なんだよね…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)04:35:05No.1444170879+
こんな時に便利なお節介おばちゃんが登場しないと未来のお節介おばちゃん候補が爆誕してしまうのだ
426/06/28(日)04:35:42No.1444170912+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/28(日)04:35:53No.1444170925+
上野公園だとちょくちょく泣きながら迷子になってる子保護してる大人見かけるぞ
626/06/28(日)04:38:15No.1444171036+
3歳か4歳くらいの子が彷徨ってたから
声かけたことあるわ
結局親が探しにきたのに出くわして事なきを得たけど
726/06/28(日)04:38:28No.1444171048そうだねx4
自分の見た目じゃ泣いてる子供に声を掛けたら100%事案になるわ
相応の見た目した人間が頑張ってくれ
826/06/28(日)04:39:36No.1444171100そうだねx1
俺も声かけたいから迷子探してるけどなかなか見つからない
926/06/28(日)04:40:30No.1444171137そうだねx10
>俺も声かけたいから迷子探してるけどなかなか見つからない
お前みたいなのがいるからだ
1026/06/28(日)04:41:49No.1444171209そうだねx1
子どもが子どもを助けるのはいいアイデアだな
事案にならないから安心だ
1126/06/28(日)04:42:49No.1444171253+
コンビニより少し広いくらいな規模のスーパーでお子さまのお呼び出しのアナウンスが掛かったときに笑っちゃった
よく迷子になれるなって
1226/06/28(日)04:46:36No.1444171440そうだねx1
>俺も声かけたいから迷子探してるけどなかなか見つからない
あんたがいるからーッ!

画像ファイル名:1782580735479.png-(2432182 B)
2432182 B26/06/28(日)02:18:55No.1444160018+ 06:27頃消えます[返信]
赤字覚悟!
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/28(日)04:23:07No.1444170339+
>「必ず当たる」と書いてある以上「必ず当たる」
>さもなくば「必ず当たるという文言は嘘」
B賞は必ず当たるよ5人に一人
プレミアムとA賞はンンーン…
4826/06/28(日)04:23:42No.1444170375+
>プレミアムとA賞の確率表示してない時点でもうお察しなの
>あとB賞以上当たる!はB賞も含められる表現なのでプレミアムとA賞出ない可能性がまじ大
だが赤字覚悟なら…?
4926/06/28(日)04:24:42No.1444170443+
赤字覚悟とは赤字を覚悟しているが赤字になるということではない
5026/06/28(日)04:24:45No.1444170445+
多分赤字は配送業者
5126/06/28(日)04:25:24No.1444170470+
2000万人にひとりが
必ず当たる宝くじ!
5226/06/28(日)04:25:29No.1444170474+
閉店セール毎日やってる店みたいやな
5326/06/28(日)04:25:48No.1444170482+
ハズレが当たります!
5426/06/28(日)04:30:22No.1444170696+
ちなみに○○以上って書いてるガチャ系商品は基準値含むので
10万円以上の商品当たるガチャなら定価10万のヤツも出るのは合法
赤字覚悟と5人に1人は必ず当たる(最上位の商品当選確約では無くB賞確約)とか細かい所見ないと要注意ってこと
5526/06/28(日)04:32:02No.1444170751+
当たる1/5は関係者
外れる4/5はそこらの普通の応募者でも嘘書いてることにならないし…
5626/06/28(日)04:46:21No.1444171427+
トンカツは冗談抜きで損害がデカ過ぎるからしょうがねえわ!!

画像ファイル名:1782582781916.jpg-(185188 B)
185188 B26/06/28(日)02:53:01No.1444163943+ 07:01頃消えます[返信]
敵と味方の区別もつかないのか!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/28(日)03:11:58No.1444165787+
せっかくの満を持してのリメイクだから
もう少しかゆいところに手が届くような丁寧なできにしてほしかったなと思うのは当時に思い入れがありすぎるからだろうか
たとえばボルス後にインターミッション挟まずにベノム突入しちゃうから勲章取れなくてもあそこだけやり直しが効かないとか気になっちゃう
626/06/28(日)03:14:35No.1444166032そうだねx1
よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね…
726/06/28(日)03:14:48No.1444166051+
>まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる
ガワは無難なのに中身が尖りまくってるゼロ
ガワは攻めてるけど中身が無難なSwitch版
826/06/28(日)03:15:37No.1444166124そうだねx1
>よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね…
セリフ回りは64の英語版を元にでもしてるんだろうかってちょっと思った
あっちではフォックスの性格はこんな感じらしいし
926/06/28(日)03:17:18No.1444166253そうだねx2
いろんな補足情報がセリフでよく分かるようになってるのはいいよね
ワープゾーンに関しても色々セリフが増えてるのは嬉しい
64だと全員無言だったから
1026/06/28(日)04:01:12No.1444169121+
ブリーフィングいいよね
1126/06/28(日)04:06:32No.1444169377+
優等生のようなリメイクだけど日本的なジョークが減ったって感じだな作戦完了の演出も昔と違うしここは残しとくべきって言えるスタッフがいなかったのか
1226/06/28(日)04:10:16No.1444169572そうだねx2
出撃時のグッドラック…は?とか敵艦隊の中央を突破は?とかまあ気になるけど仕方ないかなって感じ
ボスに攻撃効いてるのか効いてないのかわかりにくいのは許さん
1326/06/28(日)04:35:48No.1444170919+
ボムがめちゃくちゃ弱そうな感じなのが気になる
1426/06/28(日)04:46:20No.1444171425+
ヒットしてるか視覚的に分かりづらいということは
スリッピーによるシールド解析のありがたみが増してるともいえる
シールドが減ってるなら弱点に当たってるということなので
いやでも爽快感とかさ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-