二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在928人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782676754648.png-(591172 B)
591172 B26/06/29(月)04:59:14No.1444530631+ 10:01頃消えます[返信]
あまりにも緒山が悪過ぎる
126/06/29(月)05:05:28No.1444530836+
ブルマ女将じゃん
226/06/29(月)05:15:05No.1444531170そうだねx1
ブラしてないぞこいつ!
326/06/29(月)05:16:36No.1444531218そうだねx1
あさひのタブレットには全裸あさひ写真とか入ってそう
426/06/29(月)05:17:34No.1444531251+
リンド・L・テイラーもそう言っています

画像ファイル名:1782669265743.png-(12701 B)
12701 B26/06/29(月)02:54:25No.1444525366そうだねx4 07:56頃消えます[返信]
アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/29(月)03:42:55No.1444528012そうだねx1
コンパイルのぷよぷよの頃のアルルはロリだけど結構ムチムチしててエロいと思う
1826/06/29(月)03:47:41No.1444528194+
カレーみたいなおうんちする薄い本にはお世話になりもうした
1926/06/29(月)03:49:17No.1444528244+
俺がボクっ娘に目覚めたきっかけ貼るな
2026/06/29(月)04:15:46No.1444529210+
公式の絵でも割とデカパイだったよね
2126/06/29(月)04:29:52No.1444529629+
通までは16歳でバスト86cmもあるぞ
SUNから何故か6cmもナーフされるけど
2226/06/29(月)04:33:04No.1444529721そうだねx1
アルル16歳よりもウィッチ13歳の方が衝撃的だった
2326/06/29(月)04:39:06No.1444529920そうだねx1
サタン様幼稚園児の頃からお手つきしてるから本気でアレ
2426/06/29(月)04:50:42No.1444530339+
魔導物語2の頃のアンニュイな顔で考えると16歳でも納得する
2526/06/29(月)04:51:57No.1444530380+
>アルル16歳よりもウィッチ13歳の方が衝撃的だった
そんな食べ頃ピークのメスだったのかあいつ
2626/06/29(月)05:17:26No.1444531246+
>アルルってこんなガキみたいなナリして16歳なのかよ
これはデフォルメされてるだけだし

画像ファイル名:1782675097795.png-(892522 B)
892522 B26/06/29(月)04:31:37 ID:SQjPV04INo.1444529682+ 09:34頃消えます[返信]
あら、こんばんは、見ない顔ね。こんな夜にどうしたのかしら?
私?私は…そうね、『ウワサ話の調査』といったところかしら。

始めましての方は始めまして、私は七海「」ちよ、
-.大学受験目前の(未解禁要素)
1〜3.一匹狼の
4〜6チームみかづき荘の
-.!?の(未解禁要素)
dice1d6=2 (2)
魔法少女よ
こういう形で人の前に出るのは随分と久しぶりだから、レスポンスが遅かったりスレ寿命よりも先に今回はここまで宣言をしたりするかもしれないけれど、ゆるい気持ちで付き合ってもらえたら幸いね。
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/29(月)04:49:20 ID:SQjPV04INo.1444530297+
そう、私はいろはがリーダーを務めるチームみかづき荘のメンバーの1人、七海「」ちよよ
今回は私と一緒に、ウワサ話の調査に付き合ってもらうわ。
さて、今回調査するのは…
1:参京区
2:栄区
3:水名区
4:工匠区
5:中央区
-:!?(未解禁要素)
dice1d5=4 (4)
526/06/29(月)04:50:37 ID:SQjPV04INo.1444530338+
「」ちよさんはじめてみた
626/06/29(月)04:52:20 ID:SQjPV04INo.1444530395+
新たなダイス!
726/06/29(月)04:55:13 ID:SQjPV04INo.1444530495+
中央区…東西どちらの魔法少女も足を踏み入れることの多い場所ね。魔法少女以外にも色々な人が訪れるビジネス街でもあり、特にオフィスビルやその廃墟も特徴と言えるかしら。
さて、そのウワサ話の特徴としてここからゾロ目を…と言いたいところなのだけれど、今回は初回だしあらかじめ用意したテーブルから判定させてもらうわ。

1.デジタル系
2.インフラ系
3.日用品
4.動植物
5.抽象概念
dice1d5=5 (5)
826/06/29(月)04:57:33 ID:SQjPV04INo.1444530573+
ゴーゴー
926/06/29(月)05:01:19 ID:SQjPV04INo.1444530702+
またねむちゃんが普段遣いしそうなものウワサにしてる
1026/06/29(月)05:06:24 ID:SQjPV04INo.1444530862+
日用品、これも幅の広いカテゴリよね。まぁオフィス街の日用品と考えると、文房具に傘やコートといった実用品、それからビジネススーツなんかも当てはまるのかしら?
1.コンビニに置き去りにされた傘
2.路地裏に放置されたカバン
3.不法駐輪された自転車
4.異常なほど同じビジネススーツが売れている
5.道端で配られている試供品のノート
dice1d5=4 (4)
1126/06/29(月)05:12:23 ID:SQjPV04INo.1444531074+
就活日和なの
1226/06/29(月)05:14:51 ID:SQjPV04INo.1444531163+
洋服のねむ山
1326/06/29(月)05:17:19 ID:SQjPV04INo.1444531241+
ザッケンナコラー!ザッケンナコラー!ザッケンナコラー!

画像ファイル名:1782668541889.jpg-(200791 B)
200791 B26/06/29(月)02:42:21No.1444524421そうだねx2 07:44頃消えます[返信]
バスケスいいよね…
126/06/29(月)03:24:20No.1444527202+
ダクトみたいな通路で死ぬんだっけ
226/06/29(月)03:29:15No.1444527421+
このシーンで銃構える時
乳がぶるんっってなるのすき
326/06/29(月)03:40:16No.1444527891そうだねx1
男と一緒に自爆したっけ
426/06/29(月)03:41:32No.1444527948+
キャメロンの女の趣味いいよね
526/06/29(月)03:43:33No.1444528039+
中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった
626/06/29(月)03:44:14No.1444528071+
>中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった
リプリーだけじゃなくてバスケスの人も銃嫌いだったのか
726/06/29(月)03:46:47No.1444528159そうだねx1
>中の人は銃を持つもの嫌な人だったのにめちゃくちゃ堂に入った演技だった
それはシガニー・ウィーバーじゃね?
826/06/29(月)03:48:54No.1444528234+
あれ…?シガニーの方だっけ?
違ってたらごめん
オーディオコメンタリーで見た時にバスケスの役者さんだと思い込んでた
926/06/29(月)05:17:18No.1444531240そうだねx1
>あれ…?シガニーの方だっけ?
>違ってたらごめん
>オーディオコメンタリーで見た時にバスケスの役者さんだと思い込んでた
大丈夫だ…そんな事もあるけどこれを機会に覚え直しにとモノを観りゃええのさ
オレなんぞエド・ハリスをロボコップだと勘違いしてたくらいだ
両名とも良い演技してたのに…

画像ファイル名:1782671562939.jpg-(810534 B)
810534 B26/06/29(月)03:32:42No.1444527561+ 08:35頃消えます[返信]
他人とチンポ比べなんてしたことないから分からないんだけどチンポのサイズってそんなに個々人で変わるものなのか?
(人種とかの話題は考慮しないものとする)
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/29(月)03:44:58No.1444528095+
介護してるけど通常時で自分の勃起時の太さくらいある人いるし
奥さんこれでヒイヒイ言わせたんだなとしみじみする
626/06/29(月)03:52:51No.1444528398+
勃起時は知らないけどよく一緒に温泉とか行く友達とは明らかにサイズ違うな
726/06/29(月)03:54:37No.1444528473+
勃起時が分からないと意味ないよな
826/06/29(月)03:55:39No.1444528511+
>勃起時が分からないと意味ないよな
通常時と勃起時で大きさが逆転するなんてことあんの?
926/06/29(月)03:56:28No.1444528531そうだねx3
膨張率も個人差あるからな
1026/06/29(月)03:57:20No.1444528568+
おちんちんにどのくらい血を入れられるかの個人差が出るからね
1126/06/29(月)04:11:47No.1444529084+
へぇ…試してみようか
1226/06/29(月)04:35:39No.1444529814+
大小あるから平均値が出されるんじゃないか
1326/06/29(月)05:14:16No.1444531139+
男子の身長だって150cmぐらいから2mまでいるんだしチン長も同じと考えたらいい
15cm〜20cmぐらいの幅はあるんじゃないか?
1426/06/29(月)05:17:01No.1444531233+
まあ…見せてみなって

画像ファイル名:1782672580439.jpg-(60228 B)
60228 B26/06/29(月)03:49:40No.1444528264+ 08:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/29(月)04:02:59No.1444528792+
826/06/29(月)04:05:12No.1444528858+
おまんこー!
926/06/29(月)04:06:47No.1444528923+
おっぱいとおしりの良さはそのまま男にも当てはまると聞いた
1026/06/29(月)04:36:12No.1444529827+
マッチョの胸板とプリケツは男でも見惚れるからな…
1126/06/29(月)04:36:44No.1444529850+
野球選手のケツがたまらんという野球ファンの女性はいる
1226/06/29(月)04:40:49No.1444529984+
割と手を気にする印象ある
1326/06/29(月)04:41:32No.1444529999+
身長
腹筋

鎖骨
1426/06/29(月)05:00:07No.1444530657+
手マン筋派とふくらはぎ派
1526/06/29(月)05:10:50No.1444531023+
ちんこ見て喜ぶのは男かホモだよ
女はケツらしい…
1626/06/29(月)05:16:46No.1444531225+
普通に女もおっぱいとお尻だと思う
男キャラの胸板の描き方で作者が性的に見ているかわりと伝わるというか
ワイシャツの胸元やけに見せてるイケメンとか鉄板だしね

画像ファイル名:1782662731244.png-(145356 B)
145356 B26/06/29(月)01:05:31No.1444512139そうだねx17 06:08頃消えます[返信]
テイルズのロリ描いて!
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/29(月)04:52:25No.1444530399+
なりダン2が俺の初テイルズだった
5826/06/29(月)04:53:13No.1444530430そうだねx3
すずちゃん調べたらプロフィール11歳135cm28kgとか出てきてちんちんかたくなってきた
5926/06/29(月)04:59:32No.1444530638+
スズそんなちっちゃくて軽いのか…
6026/06/29(月)05:00:26No.1444530667+
>11歳135cm28kg
なんと素敵な響きだろう
6126/06/29(月)05:00:39No.1444530675+
>その辺の情報で言えば
>キャプテンことチャットは12歳(小学6年生)146cm(結構身長高め)38kg(かなり痩せてる)感じなのでめっちゃロリだと思う
うん
>あーキャプテンに中出ししたい
とうとう本音を吐きやがったな
6226/06/29(月)05:04:40No.1444530813+
>とうとう本音を吐きやがったな
(いつも言ってるようなもんじゃないか…?)
6326/06/29(月)05:11:09No.1444531041+
ライフィセットをかわいいロリだと思っていた頃がありました
6426/06/29(月)05:13:44No.1444531120+
なんかあまりテイルズにロリキャラがいるというイメージが無い
しっかりしてるのが多いからか
6526/06/29(月)05:14:17No.1444531140そうだねx1
すずちゃんのロリロリしい声好き
6626/06/29(月)05:16:45No.1444531224そうだねx1
むしろロリに限らんが各タイトルに一人はちびっこ枠はいるイメージある

画像ファイル名:1782670057707.png-(1171474 B)
1171474 B26/06/29(月)03:07:37No.1444526291そうだねx5 08:10頃消えます[返信]
うーん…これは…
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/29(月)03:54:06No.1444528454+
うーんこの味!
2426/06/29(月)03:59:49No.1444528661+
>ハチミツって尻からでないよね?
口からだね
つまりゲロ
2526/06/29(月)04:11:57No.1444529088+
こんなに頭が悪い人間って存在するんだ…
2626/06/29(月)04:17:08No.1444529260そうだねx1
蜂の巣食べることあるけどあれも蜂のゲロみたいなもんだしまあ
2726/06/29(月)04:52:18No.1444530392+
蜜には見えないだろ!
2826/06/29(月)04:53:45No.1444530443+
尻からゼリーでるッ
2926/06/29(月)04:57:00No.1444530550+
ハチミツブリブリか?
3026/06/29(月)04:59:01No.1444530620そうだねx1
お前にハチミツやるわけねえだろ
3126/06/29(月)04:59:19No.1444530635+
前向きに考えるとハチのうんこの味を知ってる最初の人間かもしれない
3226/06/29(月)05:16:42No.1444531220+
身体に付いた花粉じゃねーの?

画像ファイル名:1782663164797.jpg-(889258 B)
889258 B26/06/29(月)01:12:44No.1444513553+ 06:15頃消えます[返信]
先にイったら負けゲームいいよね
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/29(月)04:03:09No.1444528797そうだねx2
連続使用は生命のリスクがあるとしてもやりきる
天晴だ
2726/06/29(月)04:07:13No.1444528941そうだねx1
>まぁ能力的に知られると完封もしやすいタイプだから言いふらされるのはヤバいな
超能力を自分が持ってる(実在する)って事はもしかしたらどこかに同じように超能力持ちや超能力者を調査してる人間が存在して
それが必ずしも友好的ではない可能性もあるからな…
2826/06/29(月)04:07:47No.1444528957+
目の前で超能力使われて壁に埋められても態度を崩さない先輩カッケェ…
2926/06/29(月)04:17:28No.1444529269+
色んな作品でNTR同人で見たことあるけど絵が微妙だから抜けなかった
3026/06/29(月)04:19:35No.1444529332+
>超能力を自分が持ってる(実在する)って事はもしかしたらどこかに同じように超能力持ちや超能力者を調査してる人間が存在して
>それが必ずしも友好的ではない可能性もあるからな…
ジャンパー(映画)だ…
3126/06/29(月)04:38:47No.1444529909そうだねx2
>転移で「いしのなかにいる」状態にしたのか
>身動きも取れずに窒息死は恐怖の中で絶命だから嫌すぎる…
窒息もだけどそこそこの深さの地面の土と交換されると自分より上の土の重さが全身にのしかかってきて滅茶苦茶苦しみながら死ぬと思う
3226/06/29(月)04:42:38No.1444530029そうだねx2
>>最後何に変えられてるんだこれ
>多分地中の土とか岩と位置入れ替えられてる
あーミスルンと同じ力か…
3326/06/29(月)04:47:25No.1444530219+
まぁでもパワーがあれば入れ替えた先から出てこれるか…
3426/06/29(月)05:03:45No.1444530781そうだねx1
>まぁでもパワーがあれば入れ替えた先から出てこれるか…
それはもう人間じゃねぇのよ
3526/06/29(月)05:16:26No.1444531214+
>身動きも取れずに窒息死は恐怖の中で絶命だから嫌すぎる…
一呼吸で意識失う感じかも

画像ファイル名:1782662264759.jpg-(2355610 B)
2355610 B26/06/29(月)00:57:44No.1444510334そうだねx2 06:00頃消えます[返信]
サンドローネが生き返ったならシニョーラも生き返っていいだろ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/29(月)02:35:24No.1444523794+
タルタルに関してはまあ確かに
826/06/29(月)02:56:14No.1444525483+
無想の一太刀が鬼強かったせいで塵一つ残さず消滅したからな
926/06/29(月)02:58:46No.1444525680+
>>サンドローネが生き返ったならシニョーラも生き返っていいだろ
>fu6907058.jpg
邪眼関係なくないか?
1026/06/29(月)03:00:31No.1444525817+
ウェンティ殴るくらいで満足しとけばしななかった
1126/06/29(月)03:09:50No.1444526442+
身内以外への性格は普通にカスだと思うけどそれはそれとして女皇の命果たすための仕事で私利私欲ではないからあまり善悪関係ないっちゃないんよな
ウェンティが言うように調子に乗ってリスク管理怠ったのが悪い
1226/06/29(月)03:13:25No.1444526620そうだねx1
>タルタルに関してはまあ確かに
タルタルのやらかしで人と仙人に一体感生まれたしモラ払ってくれたから鍾離先生はめっちゃ感謝してそうなのが酷い
1326/06/29(月)03:13:41No.1444526633+
淑女に関しては本編始まるとっくの昔に自分の憎しみの炎で死んでるってのがあるから生き返るのは過去のエピソードないがしろにするようなもんだよ
1426/06/29(月)03:17:05No.1444526818+
そもそも手記見ればわかる通りサンドローネは自分が死ぬことまで計画に組み込んで作戦練ってるわけで
なんか急に御前試合し出した人とは計画性が違うって言うか…
1526/06/29(月)05:15:06No.1444531171+
ナドクライの博士は神になろうとした?けど
スメールの博士は何がしたかったの?
1626/06/29(月)05:16:26No.1444531213+
>ナドクライの博士は神になろうとした?けど
>スメールの博士は何がしたかったの?
結局のところ執政や神の力ですら自分の手の内にあることを明らめたかった
神を作るにしろ神になるにしろ本質は同じ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-