佐賀に行ってどやんする?レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/28(日)02:58:53No.1444164534そうだねx4最初から死んどるんじゃーい |
| … | 526/06/28(日)02:59:41No.1444164620+デカいゆめタウンがあるよ |
| … | 626/06/28(日)02:59:55No.1444164653+新メンバー? |
| … | 726/06/28(日)03:00:08No.1444164677そうだねx1キュアゾンビィ!! |
| … | 826/06/28(日)03:00:09No.1444164678+殺すのか? |
| … | 926/06/28(日)03:08:54No.1444165517+あぁ声繋がりか |
| … | 1026/06/28(日)03:10:55No.1444165679+中の人同じか |
| … | 1126/06/28(日)03:46:56No.1444168296+意味はない |
| … | 1226/06/28(日)04:17:22No.1444169969+スレ画に描かれてるけど歌詞ネタでもあるぞ |
| … | 1326/06/28(日)04:47:49No.1444171502+>デカいゆめタウンがあるよ |
まぁまぁ大きな声で言うけど三角さんの顔好きだよレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/28(日)02:57:00No.1444164345+素のコミュ力が割とありそうで目的のために割と突飛な行動しがちなので |
| … | 2126/06/28(日)03:01:50No.1444164831+まなちゃんと普段どういう会話してるのか気になる |
| … | 2226/06/28(日)03:07:53No.1444165418+りっきー視点だとにゃむが一番まともに見えてそう |
| … | 2326/06/28(日)03:11:05No.1444165698そうだねx1初音と燈の絡みがもっと見たいですわね… |
| … | 2426/06/28(日)03:14:35No.1444166033+アツ…アワーノーツでともあのとはつさきのWデートやってほしい |
| … | 2526/06/28(日)03:16:33No.1444166193そうだねx1祥子の前で八の字眉になってるのすき |
| … | 2626/06/28(日)03:20:21No.1444166483+三角さんのこと優しくて清楚な美少女だと思ってる女に |
| … | 2726/06/28(日)03:25:05No.1444166823+自分のしたいことやりたいことを燈の感性に合わせて出力できる愛音ちゃんと祥子を思ってとはいえ祥子の都合考えず色々買ってきて与えようとする初華の対比はなかなかだった |
| … | 2826/06/28(日)04:24:13No.1444170406+レトリバーが頑張ってツリ目にした威嚇 |
| … | 2926/06/28(日)04:47:46No.1444171499+🐶ヴー… |
中性的な顔立ちって褒め言葉として使ってもいいんだろうか?レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
画像は中性的な人
| … | 3726/06/28(日)03:09:09No.1444165536そうだねx2>https://www.instagram.com/tammyhull_/ |
| … | 3826/06/28(日)03:10:44No.1444165659そうだねx1普通にしてるとちょっといかつめのかっこいいおばちゃんって感じだ |
| … | 3926/06/28(日)03:20:38No.1444166503+AIじゃないのか… |
| … | 4026/06/28(日)03:30:18No.1444167206+カプコンが資料として保存しそう |
| … | 4126/06/28(日)03:34:53No.1444167522+あの判事もババアって言われないと男か女かよく分からん |
| … | 4226/06/28(日)04:30:48No.1444170710+極まると顔の筋肉だけで目じりそこまで吊り上げられるんだな |
| … | 4326/06/28(日)04:37:32No.1444171009+豪鬼♀ |
| … | 4426/06/28(日)04:40:37No.1444171145+オブリビオンの会話画面がこんなかんじ |
| … | 4526/06/28(日)04:45:40No.1444171389+普段の顔がかっこいいタイプの女性だった表情でここまで印象変わるの凄い |
| … | 4626/06/28(日)04:47:37No.1444171494+下向いてるから肉が垂れて見えるんだろうが… |
メガネヒロインお好きでしょうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 326/06/28(日)01:03:01No.1444146770+好きです… |
| … | 426/06/28(日)01:07:35No.1444147899+このアニメヒロイン多かったよな |
| … | 526/06/28(日)03:34:07No.1444167479+行く |
| … | 626/06/28(日)03:36:52No.1444167651そうだねx1外すけどメガネコってこれからも呼んではさぁ |
| … | 726/06/28(日)03:37:30No.1444167693+おもてたんと違うキャストオフだった |
| … | 826/06/28(日)04:10:52No.1444169602+眼鏡子から目が猫に |
| … | 926/06/28(日)04:42:21No.1444171233+マイサンシャインじゃない形態のマイサンシャインの子好き |
| … | 1026/06/28(日)04:44:32No.1444171333+バトスピは初代が一番好き |
| … | 1126/06/28(日)04:47:33No.1444171488+>このアニメヒロイン多かったよな |
| … | 1226/06/28(日)04:47:37No.1444171492+成瀬川なるはびん底眼鏡かけてる時の方が可愛くないか? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/28(日)04:12:05No.1444169674そうだねx2むしろメガネいらない可愛さだろこの主人公目ん玉腐ってるのか |
| … | 3426/06/28(日)04:15:02No.1444169844+ここまで逆張りやられると普通に不快だな… |
| … | 3526/06/28(日)04:18:27No.1444170032+メガネはお前の趣味だろ! |
| … | 3626/06/28(日)04:18:55No.1444170063そうだねx1>No.1444161012 |
| … | 3726/06/28(日)04:22:39No.1444170309+何でだよってやつとばっかエッチする |
| … | 3826/06/28(日)04:22:41No.1444170310+ノクターン見たらロリパーティの面倒見ることになって3Pしてるからそこまでは連載してほしい |
| … | 3926/06/28(日)04:28:14No.1444170590+>5話早々から寝取りシチュでヒロインぶっ込むのはムチャだよ! |
| … | 4026/06/28(日)04:41:00No.1444171176+爺さんと妖術師がパーティの要すぎる… |
| … | 4126/06/28(日)04:43:45No.1444171299+無料分読み進めたら大分クソ野郎なんだコイツ! |
| … | 4226/06/28(日)04:47:27No.1444171479そうだねx1こいつ主人公? |
バカなことしてんなあと思ったらプレステ公式チャンネルだった…なにしてんだレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=nMQejYbb85c
| … | 526/06/28(日)03:16:22No.1444166180+他の見たらどれも美味しそうだ…リトルナイトメアのビーフシチューとかこんな美味そうだったんだ |
| … | 626/06/28(日)03:16:51No.1444166215+ゲーム飯 第五回『バイオハザード7 レジデント イービル』 |
| … | 726/06/28(日)03:21:21No.1444166561+>ゲーム飯 第五回『バイオハザード7 レジデント イービル』 |
| … | 826/06/28(日)03:32:06No.1444167320そうだねx1意識が遠くなるのって血糖値が… |
| … | 926/06/28(日)04:22:25No.1444170293+ゲーム飯 第四回『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』 https://youtube.com/shorts/xQSgNcdlGsI?si=XMnyw36dhAkX1Sxk |
| … | 1026/06/28(日)04:28:47No.1444170617+負けてんじゃねえか |
| … | 1126/06/28(日)04:42:13No.1444171224+これを攻略するのは大変だからな |
| … | 1226/06/28(日)04:43:11No.1444171274+千恵…俺も好きだ |
| … | 1326/06/28(日)04:45:15No.1444171368+EDFのパンケーキ好き |
| … | 1426/06/28(日)04:47:06No.1444171462+https://www.youtube.com/shorts/H88O9oRLAHs?feature=share |
ドイツ気象局(DWD)によると、ドイツでは2日連続で史上最高気温を更新し、暫定値で摂氏41.5度(華氏106.7度)を記録した。レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
この新記録は、ドイツ東部のメッケルン=ドレヴィッツという町で計測された。
「気温が摂氏42度近くまで上昇する可能性も否定できない」と、土曜日に国内の大部分に赤色警報を発令した同機関は述べた。
これまでの最高気温記録は、わずか1日前に南西部の都市ザールブリュッケンで記録された摂氏41.3度だった。
| … | 2126/06/28(日)03:58:03No.1444168937そうだねx2>人間の脳って42度で茹で上がるって聞いたことある |
| … | 2226/06/28(日)03:59:43No.1444169039+>人間の脳って42度で茹で上がるって聞いたことある |
| … | 2326/06/28(日)04:08:16No.1444169447+まだ上がるのかとか湿度がどれくらいなのか判明してるのかな |
| … | 2426/06/28(日)04:13:29No.1444169754+今から夏が怖いのう |
| … | 2526/06/28(日)04:16:11No.1444169901+でも元気出さなきゃ |
| … | 2626/06/28(日)04:24:35No.1444170429+よく考えたら俺ドイツの事何も知らないな |
| … | 2726/06/28(日)04:34:51No.1444170873+>熊谷なんか41℃超える上に湿度も80%超えてるとか平気であるからな…レベルが違う |
| … | 2826/06/28(日)04:36:36No.1444170956+日本がまだ涼しいからこういうニュースが入ってくるんだな |
| … | 2926/06/28(日)04:44:23No.1444171328+今年はほんと涼しいね… |
| … | 3026/06/28(日)04:47:04No.1444171459+湿度が低くても40℃超えたら普通に体調崩すと思う |
この手のニュース定期的に流れてくるけど大人が声掛けたら事案なんだよね…レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/28(日)04:35:05No.1444170879+こんな時に便利なお節介おばちゃんが登場しないと未来のお節介おばちゃん候補が爆誕してしまうのだ |
| … | 426/06/28(日)04:35:42No.1444170912+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/28(日)04:35:53No.1444170925+上野公園だとちょくちょく泣きながら迷子になってる子保護してる大人見かけるぞ |
| … | 626/06/28(日)04:38:15No.1444171036+3歳か4歳くらいの子が彷徨ってたから |
| … | 726/06/28(日)04:38:28No.1444171048そうだねx4自分の見た目じゃ泣いてる子供に声を掛けたら100%事案になるわ |
| … | 826/06/28(日)04:39:36No.1444171100そうだねx1俺も声かけたいから迷子探してるけどなかなか見つからない |
| … | 926/06/28(日)04:40:30No.1444171137そうだねx10>俺も声かけたいから迷子探してるけどなかなか見つからない |
| … | 1026/06/28(日)04:41:49No.1444171209そうだねx1子どもが子どもを助けるのはいいアイデアだな |
| … | 1126/06/28(日)04:42:49No.1444171253+コンビニより少し広いくらいな規模のスーパーでお子さまのお呼び出しのアナウンスが掛かったときに笑っちゃった |
| … | 1226/06/28(日)04:46:36No.1444171440そうだねx1>俺も声かけたいから迷子探してるけどなかなか見つからない |
赤字覚悟!レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4726/06/28(日)04:23:07No.1444170339+>「必ず当たる」と書いてある以上「必ず当たる」 |
| … | 4826/06/28(日)04:23:42No.1444170375+>プレミアムとA賞の確率表示してない時点でもうお察しなの |
| … | 4926/06/28(日)04:24:42No.1444170443+赤字覚悟とは赤字を覚悟しているが赤字になるということではない |
| … | 5026/06/28(日)04:24:45No.1444170445+多分赤字は配送業者 |
| … | 5126/06/28(日)04:25:24No.1444170470+2000万人にひとりが |
| … | 5226/06/28(日)04:25:29No.1444170474+閉店セール毎日やってる店みたいやな |
| … | 5326/06/28(日)04:25:48No.1444170482+ハズレが当たります! |
| … | 5426/06/28(日)04:30:22No.1444170696+ちなみに○○以上って書いてるガチャ系商品は基準値含むので |
| … | 5526/06/28(日)04:32:02No.1444170751+当たる1/5は関係者 |
| … | 5626/06/28(日)04:46:21No.1444171427+トンカツは冗談抜きで損害がデカ過ぎるからしょうがねえわ!! |
敵と味方の区別もつかないのか!レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/28(日)03:11:58No.1444165787+せっかくの満を持してのリメイクだから |
| … | 626/06/28(日)03:14:35No.1444166032そうだねx1よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね… |
| … | 726/06/28(日)03:14:48No.1444166051+>まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる |
| … | 826/06/28(日)03:15:37No.1444166124そうだねx1>よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね… |
| … | 926/06/28(日)03:17:18No.1444166253そうだねx2いろんな補足情報がセリフでよく分かるようになってるのはいいよね |
| … | 1026/06/28(日)04:01:12No.1444169121+ブリーフィングいいよね |
| … | 1126/06/28(日)04:06:32No.1444169377+優等生のようなリメイクだけど日本的なジョークが減ったって感じだな作戦完了の演出も昔と違うしここは残しとくべきって言えるスタッフがいなかったのか |
| … | 1226/06/28(日)04:10:16No.1444169572そうだねx2出撃時のグッドラック…は?とか敵艦隊の中央を突破は?とかまあ気になるけど仕方ないかなって感じ |
| … | 1326/06/28(日)04:35:48No.1444170919+ボムがめちゃくちゃ弱そうな感じなのが気になる |
| … | 1426/06/28(日)04:46:20No.1444171425+ヒットしてるか視覚的に分かりづらいということは |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |