二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1205人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313114906.jpg-(114229 B)
114229 B26/06/24(水)23:58:34No.1443174548+ 02:51頃消えます[返信]
モキュ!(こんにちは!)
モキュキュ!(今日もレコードの子たちを見ていくよ!!)
モキュ?(新人なので拙いかもしれないし、GMはマギレコの読み込みが浅いので間違ってるかもしれないけど大目に見てくれると嬉しいな!)
モキュモッ!(次レスから翻訳状態になるよ!!!!
検索兼厄除けダイス
dice7d100=85 72 81 28 95 47 9 (417)
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/25(木)01:24:28No.1443192545+
>おつかれ
>>1〜3.ガメルだけ
>>4〜6.ネオ・デストロンの幹部付き
>>7〜9.闇の2号付き
>>10.!?
>よく思うんだけどこのセレクトで10出たらどこの誰が出てくるの?
その場その場のアドリブで出すつもりがない大物が基本です
つまり出て欲しくない
2826/06/25(木)01:28:17No.1443193082+
ジオンの内部事情に関してはシャアといろはの親父さんに何とか頑張ってもらうしかないよね
スーパーヒーロー作戦っぽくて懐かしくなったけど
2926/06/25(木)01:51:46No.1443195957+
スレッドを立てた人によって削除されました
お疲れ様
3026/06/25(木)02:18:19No.1443198602+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おつかれ
>>1〜3.ガメルだけ
>>4〜6.ネオ・デストロンの幹部付き
>>7〜9.闇の2号付き
>>10.!?
>よく思うんだけどこのセレクトで10出たらどこの誰が出てくるの?
ああシャウタ固定ではないのね
3126/06/25(木)02:21:03No.1443198831+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ジオンの内部事情に関してはシャアといろはの親父さんに何とか頑張ってもらうしかないよね
>スーパーヒーロー作戦っぽくて懐かしくなったけど
>63−16=47ダメージだね
>特殊条件その1達成!というかまぁパーティー合流だね
3226/06/25(木)02:21:39No.1443198882+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>おつかれ
>>>1〜3.ガメルだけ
>>>4〜6.ネオ・デストロンの幹部付き
>>>7〜9.闇の2号付き
>>>10.!?
>>よく思うんだけどこのセレクトで10出たらどこの誰が出てくるの?
>その場その場のアドリブで出すつもりがない大物が基本です
>つまり出て欲しくない
63−16=47ダメージだね
特殊条件その1達成!というかまぁパーティー合流だね
3326/06/25(木)02:26:01No.1443199210+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>おつかれ
>>>1〜3.ガメルだけ
>>>4〜6.ネオ・デストロンの幹部付き
>>>7〜9.闇の2号付き
>>>10.!?
>>よく思うんだけどこのセレクトで10出たらどこの誰が出てくるの?
>ああシャウタ固定ではないのね
63−16=47ダメージだね
特殊条件その1達成!というかまぁパーティー合流だね
3426/06/25(木)02:29:54No.1443199470+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>おつかれ
>>>1〜3.ガメルだけ
>>>4〜6.ネオ・デストロンの幹部付き
>>>7〜9.闇の2号付き
>>>10.!?
>>よく思うんだけどこのセレクトで10出たらどこの誰が出てくるの?
>ああシャウタ固定ではないのね
>ああシャウタ固定ではないのね
3526/06/25(木)02:30:32No.1443199513+
スレッドを立てた人によって削除されました
バース「何でも1人で抱え込むな!」
ドリルアームで闇の2号を刺しアイを引き剥がす
闇の2号「く!この力でまとめて…」
2号「ライダー2号を忘れていたな!」
闇の2号「!?2号か!」
2号「この力…こちらよりも力強い…!」
闇の2号「ほう?これが2号の力…この程度か!」
オーズ「みんな…!」
郁美「いきましょう、人質は取り返した…後は!」
タジャドルエタニティ「メズールどもを倒せばおしまいだ」
3626/06/25(木)02:30:57No.1443199537+
スレッドを立てた人によって削除されました
63−16=47ダメージだね
やっぱり特殊条件その1たち成!というかまぁパーティー合流だね

画像ファイル名:1782320526964.jpg-(1560722 B)
1560722 B26/06/25(木)02:02:06No.1443197057+ 04:55頃消えます[返信]
雑〜魚❤
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)02:22:26No.1443198937+
多分将軍は巻き込まれて虎に…
1526/06/25(木)02:22:58No.1443198987+
>紙〜魚❤
1626/06/25(木)02:23:18No.1443199011+
>う、上様が…
>賊じゃ!出合え!!
ざぁこ❤️ざぁこ❤️上様無駄死に❤️
1726/06/25(木)02:23:42No.1443199035+
上様が無駄死になのはマジでそう
1826/06/25(木)02:25:14No.1443199156+
武士の一人や二人じゃ分からせられない可能性がある
1926/06/25(木)02:25:27No.1443199173+
なんで律儀に縛ってんだよ
2026/06/25(木)02:26:08No.1443199216+
賊ガキ
2126/06/25(木)02:26:48No.1443199269そうだねx2
>なんで律儀に縛ってんだよ
煽ったからには言を曲げないのがメスガキの矜持
2226/06/25(木)02:28:53No.1443199406+
無駄死にした奴の部下がメスガキに攻撃してこないとも限らないからいざとなったら虎を解放するんだろう
2326/06/25(木)02:30:47No.1443199528+
手傷を負いつつも虎に勝てる(しかも単に殺すよりも難しいであろう生け捕り)ガキなんだから
負傷している今このタイミングでわからせることができなければ勝ち目がない

画像ファイル名:1782316717342.jpg-(150564 B)
150564 B26/06/25(木)00:58:37 ID:Rqbmq70ENo.1443188476+ 03:51頃消えます[返信]
utsu消すんぬ…
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/25(木)01:57:53 ID:yQ1W2c2cNo.1443196641+
プスー
2626/06/25(木)02:07:39 ID:75QvDoEcNo.1443197606+
消すより出した方がいいんぬ
2726/06/25(木)02:12:01 ID:60pBnRtYNo.1443197997+
sou
2826/06/25(木)02:15:29 ID:/0i1m0e2No.1443198333+
unchiなんぬ…
2926/06/25(木)02:16:19 ID:43bxxDeINo.1443198421+
Happyなんぬ
3026/06/25(木)02:20:57 ID:rZLP9LS2No.1443198825+
雨音がひどいんぬ
ぬの人生みたいな雨なんぬ
3126/06/25(木)02:29:38 ID:nfmUGPTcNo.1443199452+
ぬ…
3226/06/25(木)02:30:09 ID:nfmUGPTcNo.1443199484+
AIなんぬ…
3326/06/25(木)02:30:31 ID:CsXkk79oNo.1443199511+
Highになるんぬ
3426/06/25(木)02:30:46 ID:y2AJ17D.No.1443199524+
ぬのutsuはどうすればいいんぬ…

画像ファイル名:1782313257611.mp4-(1962976 B)
1962976 B26/06/25(木)00:00:57No.1443175197+ 02:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)00:02:22No.1443175586+
天才
226/06/25(木)02:30:46No.1443199527+
ググガガちゃん寝ろ

画像ファイル名:1782315089279.jpg-(111963 B)
111963 B26/06/25(木)00:31:29No.1443182338そうだねx3 03:24頃消えます[返信]
「」はこういうハイレグインナーの上に着るようなデザインの服好き?
126/06/25(木)00:34:30No.1443183022そうだねx3
脱ぐとどうなってるのか見せてくれるなら好き!
226/06/25(木)00:37:11No.1443183656そうだねx1
fu6886364.jpg
326/06/25(木)00:38:05No.1443183871+
そうだよそういうやつ
426/06/25(木)00:46:41No.1443185914+
ついでに聞きたいんだけどスレ画の人ってもう出番ないの?
一番好みなんだけど
526/06/25(木)00:50:19No.1443186745+
あるかないかでいうとあるけどアニメで触れるかは知らん
626/06/25(木)00:54:32No.1443187665そうだねx1
めちゃ好みだったのにしょーもない別れ方して悲しいんだけど
726/06/25(木)01:13:59No.1443190976+
この子のパーティーのリーダーだったネーチャンはシッターとして雇われるよ
826/06/25(木)02:30:31No.1443199510+
>fu6886364.jpg
その短パン脱いだらどうなってんだよ!隠すべき場所が隠れてねえだろ!

画像ファイル名:1782317403994.png-(1745074 B)
1745074 B26/06/25(木)01:10:03No.1443190397そうだねx9 04:03頃消えます[返信]
俺ジョジョの新しい部の開始直後の前の部の絵柄や雰囲気残ってる感じが結構好きなんだよね
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)02:02:13No.1443197072+
>不良描写は登場時の承太郎がヤンチャすぎる…
やってない犯罪は殺人だけ!
1826/06/25(木)02:06:43No.1443197524+
>>不良描写は登場時の承太郎がヤンチャすぎる…
>やってない犯罪は殺人だけ!
それに加えて性犯罪と放火ぐらいでグレたシーザーの下位互換みたいな奴だったよな初期承太郎…
1926/06/25(木)02:10:37No.1443197873+
7部は男の世界辺りから画風が変わったが月刊に移行したのってあの時期なんだろうか
2026/06/25(木)02:14:16No.1443198207+
>なんかすぐ無かったことになったキレてない時は腰が低い設定
高校上がりたてで上級生相手だからね…露伴ちゃん相手でも一応大人として立てるぐらいの我慢強さがある
2126/06/25(木)02:16:49No.1443198475+
>7部は男の世界辺りから画風が変わったが月刊に移行したのってあの時期なんだろうか
5巻のアリマタヤのヨセフの話からだったはず
月刊に移って早々に謎の遺体がキリストの遺体って分かってうおおおってなった覚えがある
2226/06/25(木)02:21:36No.1443198876+
>5巻のアリマタヤのヨセフの話からだったはず
なら月刊に移行してからも6部の頃の雰囲気残したままの期間結構長かったんだな…
スケアリーモンスターズ戦あたりがちょうど絵柄変遷過渡期のど真ん中って感じで今見ると面白い
fu6886558.jpg
2326/06/25(木)02:25:57No.1443199206+
>やってない犯罪は殺人だけ!
外患誘致罪とかやってる承太郎は嫌だな…
2426/06/25(木)02:27:06No.1443199290+
大体外患誘致の話になるシーザーの犯罪歴
2526/06/25(木)02:28:59No.1443199409+
4部だと最初で最後のジョジョ呼びシーン
2626/06/25(木)02:30:23No.1443199500+
けってめえをジョジョと呼んでやるぜ!がとってつけた感じすごくて好き

画像ファイル名:1782318731587.jpg-(44703 B)
44703 B26/06/25(木)01:32:11No.1443193622そうだねx9 04:25頃消えます[返信]
←かわいい
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)01:59:44No.1443196833+
この漫画の女性キャラだいたい他の女性の誰かに好意を寄せられてるか寄せてるかなんだけど
市川アヤはそういうのないからな
1126/06/25(木)02:01:24No.1443196991+
ギリ子のために1日禁酒して運転手するのはだいぶ重い
1226/06/25(木)02:03:53No.1443197237+
酒以外では常識的なツッコミ役
1326/06/25(木)02:04:31No.1443197293+
キュッ
1426/06/25(木)02:07:26No.1443197589そうだねx1
ギリ子が変な女ホイホイというべきでは
1526/06/25(木)02:15:01No.1443198287+
キュ~
1626/06/25(木)02:15:40No.1443198350+
キュ~
1726/06/25(木)02:16:27No.1443198430+
>ギリ子が変な女ホイホイというべきでは
類は友を呼ぶでいいと思う
1826/06/25(木)02:18:40No.1443198637+
キュ〜って鳴くのかわいいから好き
キュッは程々にしてほしい
1926/06/25(木)02:30:22No.1443199499そうだねx1
ギリ子の奇行とか元ネタのわからないモノマネとかそれをそういうものとして楽しんでるのいい距離感

画像ファイル名:1782317210383.jpg-(21264 B)
21264 B26/06/25(木)01:06:50No.1443189876そうだねx1 03:59頃消えます[返信]
最近自分で作るきゅうりの浅漬けうますぎ祭りなんだけど
「」君は何か漬けてるかい?
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/25(木)01:49:27No.1443195700+
きゅうりはわさび漬けが美味いよな
3026/06/25(木)01:50:44No.1443195841+
きゅうりと一緒に同じ容器にキャベツも一緒に浅漬けしてるけど美味いよ
3126/06/25(木)01:50:49No.1443195850+
わさび漬けそんなうまいんだ
にんにくもらったからきゅうりとにんにくでなんかしようと思ってたけどわさび漬けにするか
3226/06/25(木)01:54:59No.1443196321+
わさび漬けはしたことないけど最近納豆に付属のからしの変わりにわさび入れて食ってるけどかなり美味いからわさびってやっぱ美味いだなってスレ見て思ったわ
来月あたりわさび漬け試してみるかきゅうりと大根で
3326/06/25(木)01:56:37No.1443196509+
キンキンに冷やしたきゅうりならどんな調味料で食べても上手い
3426/06/25(木)01:58:30No.1443196696+
やっぱこの時期といえばらっきょうよ
3526/06/25(木)02:22:54No.1443198975+
きゅうり2本切って麺つゆと酢の汁に漬けたところ10分で味見したくなりそのまま全部食い尽くしました
3626/06/25(木)02:24:37No.1443199099+
>やっぱこの時期といえばらっきょうよ
あいつ雑に作るとカビる
3726/06/25(木)02:25:27No.1443199174+
新鮮な野菜ならそのままでも美味いんだから漬け物なんていつ食っても良いんだ
やさいうますぎ
3826/06/25(木)02:30:17No.1443199490+
親戚からアホみたいにタマネギ貰ったんだけど何かいい手はないかな
ピクルスとかで消費できるかな?とりあえず南蛮漬け風白身魚フライにして食べた

画像ファイル名:1782317786382.jpg-(21550 B)
21550 B26/06/25(木)01:16:26No.1443191348+ 04:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)01:16:52No.1443191407+
夏を乗り切る生命の水
326/06/25(木)01:17:14No.1443191467そうだねx3
ペプシを飲め!!
426/06/25(木)01:22:18No.1443192202+
最近見ない
526/06/25(木)01:23:44No.1443192431+
炎天下に飲むと死ぬほど美味い
626/06/25(木)01:27:26No.1443192962そうだねx3
だいたい150円になっちゃったなあ
726/06/25(木)01:31:17No.1443193517そうだねx3
ほんの数年前の話だけど当時基準でも100円でこれ買えたの安過ぎる
826/06/25(木)01:55:09No.1443196345+
飲みてぇ
926/06/25(木)02:12:53No.1443198079+
最近高いのが玉にキズ
1026/06/25(木)02:14:07No.1443198198+
まあファミマのでいいかなって
1126/06/25(木)02:30:16No.1443199489+
近所だと1.5Lが200円切るからなあ…

画像ファイル名:1782318929424.jpg-(57621 B)
57621 B26/06/25(木)01:35:29No.1443194061そうだねx1 04:28頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/25(木)02:04:48No.1443197338そうだねx5
    1782320688641.png-(33461 B)
33461 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/25(木)02:06:29No.1443197499+
>1782320688641.png
眠くないアルんぬ
2326/06/25(木)02:16:46No.1443198470+
7時くらいからドカ寝して今起きたんぬ
眠くないんぬぅ…
2426/06/25(木)02:17:33No.1443198526+
眠りたいのに全然眠れん
2526/06/25(木)02:18:06No.1443198582+
>>1782320688641.png
>眠くないアルんぬ
湯豆腐食べたんぬ
2626/06/25(木)02:19:19No.1443198686+
明日病院なのに眠れないんぬ!
2726/06/25(木)02:19:46No.1443198725+
ここしばらくの天気のせいで体調もメンタルも生活リズムもおまんこなんぬ
2826/06/25(木)02:27:43No.1443199330+
耳元で蚊がとんだ音がするんぬうううううぶっ殺してやるんぬううううううううううう
2926/06/25(木)02:27:44No.1443199331+
寝入りが良くなると評判のシャクティマットとやらに興味があるけどめちゃくちゃスピリチュアルの匂いがして困るんぬ…
あと名前があることを連想させるんぬ…
3026/06/25(木)02:30:08No.1443199483+
>寝入りが良くなると評判のシャクティマットとやらに興味があるけどめちゃくちゃスピリチュアルの匂いがして困るんぬ…
>あと名前があることを連想させるんぬ…
寝ると痛いやつなんぬな
効果はあるらしいんぬが

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-