最近自分でプレイするのがしんどいから動画ばかりみてるレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/26(金)01:03:43No.1443471443+-10 寝る前にRimWorldスレが立つ |
| … | 326/06/26(金)01:04:36No.1443471626+ちなみにどんな動画を見てるんだい |
| … | 426/06/26(金)01:05:17No.1443471779+>ちなみにどんな動画を見てるんだい |
| … | 526/06/26(金)01:12:39No.1443473216+オデッセイからもう1年か |
| … | 626/06/26(金)01:18:33No.1443474313+疲れた時は1倍速でプレイすると癒される |
| … | 726/06/26(金)01:25:38No.1443475514+やはり低技術で一人からの立ち上げは沁みる... |
| … | 826/06/26(金)01:28:01No.1443475866+孤独の全裸スタートでマンパワーのありがたみを確認する修験者じみたプレイ繰り返してる人もいるかもしれない |
| … | 926/06/26(金)01:43:51No.1443477971+何度か挑戦したけど最初の動物襲来で怪我するかしないかが分かれ目だね… |
| … | 1026/06/26(金)02:39:31No.1443483558+久々にスレを見た +5 |
| … | 1126/06/26(金)02:48:00No.1443484092+Deck買ったけどめちゃくちゃプレイしにくい! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/26(金)02:17:40No.1443481711+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/26(金)02:18:14No.1443481762+当時の人も(右から読むったってチンポだよなこれ…)って思ってたのかな |
| … | 626/06/26(金)02:19:58No.1443481940+https://jaa2100.org/entry/detail/035904.html |
| … | 726/06/26(金)02:23:33No.1443482289+上等ポンチて何… |
| … | 826/06/26(金)02:26:44No.1443482580そうだねx2ポンチ絵の上等なやつみたいな? |
| … | 926/06/26(金)02:27:20No.1443482647+男尊女卑の時代を感じるね |
| … | 1026/06/26(金)02:28:36No.1443482784+パンチ(イギリスの風刺漫画誌)からポンチ・ポンチ絵って来てるからな |
| … | 1126/06/26(金)02:28:42No.1443482788+もしかして平凡パンチってこれのパロディ!? |
| … | 1226/06/26(金)02:32:31No.1443483111+>マンコ下等! |
| … | 1326/06/26(金)02:47:53No.1443484082+左の二人は一見女性に見えますが生えています |
「」の部屋のイメージレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/26(金)01:41:45No.1443477699+艦これ同人誌があるけど箱は360の後期のやつか? |
| … | 1726/06/26(金)01:42:04No.1443477738+犯罪者の部屋というか親が泣く部屋 |
| … | 1826/06/26(金)01:44:03No.1443478004+10年前に見て艦これだから最近!?って驚いた記憶がある |
| … | 1926/06/26(金)02:06:49No.1443480604+俺もいい感じのトルソー欲しいわ |
| … | 2026/06/26(金)02:11:11No.1443481111+トルソーがダメ |
| … | 2126/06/26(金)02:16:29No.1443481591+トルソーと下着はなんなんだよ |
| … | 2226/06/26(金)02:17:00No.1443481647+金のある「」の部屋って感じ |
| … | 2326/06/26(金)02:17:50No.1443481727+なんかひどいこと言おうと思ったが |
| … | 2426/06/26(金)02:34:11No.1443483230+片付いてんな |
| … | 2526/06/26(金)02:47:54No.1443484083+月見大福でシコってる人いるんだ… |
気づいたけど音声作品って寝取られモノが結構あるのでは
| … | 126/06/26(金)00:31:50No.1443464504+本にもCG集にもジーコにも結構あるぞ |
| … | 226/06/26(金)00:32:42No.1443464700+つまり寝取られものが結構あるのでは |
| … | 326/06/26(金)00:32:57No.1443464769+はい |
| … | 426/06/26(金)00:36:13No.1443465528そうだねx1好きな二人だ |
| … | 526/06/26(金)00:51:15No.1443468895+結局寝取られる俺と寝取る俺になって相性あまり良くない |
| … | 626/06/26(金)01:15:55No.1443473865+>結局寝取られる俺と寝取る俺になって相性あまり良くない |
| … | 726/06/26(金)01:20:34No.1443474640そうだねx2寝取る俺の人のためにパート二つ用意してあるのも多いからな |
| … | 826/06/26(金)02:27:12No.1443482636+スレ画これNTRなの?!この絵柄で? |
| … | 926/06/26(金)02:42:41No.1443483763+安定の寝取られ声してるこっこ |
| … | 1026/06/26(金)02:47:52No.1443484080+>スレ画これNTRなの?!この絵柄で? |
大長編出番皆無なのにおまけ映画でちょくちょく出るから出番を期待されない悲しき子孫レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/26(金)01:34:10No.1443476733そうだねx1>fu6891051.jpg |
| … | 2426/06/26(金)01:34:55No.1443476843+ドラえもんじゃなくてドラミちゃんの方で出番あるだろ |
| … | 2526/06/26(金)01:36:20No.1443477026+ドラミセミ以下なのか… |
| … | 2626/06/26(金)01:56:12No.1443479399+セミ大抵のゲストに勝てるの強くね? |
| … | 2726/06/26(金)01:58:17No.1443479608+>>fu6891051.jpg |
| … | 2826/06/26(金)01:58:39No.1443479652+ドラミちゃんいたら出木杉以上に秒で解決するし |
| … | 2926/06/26(金)02:03:37No.1443480212+出木杉は漫画ではちょっと出番あっても映画で消される |
| … | 3026/06/26(金)02:05:50No.1443480497+英才は主役とは言わずとも冒険に同行する映画その内やると思うんだよね |
| … | 3126/06/26(金)02:07:20No.1443480677+のび太の2P側みたいなもんだし特技もないし |
| … | 3226/06/26(金)02:47:50No.1443484077+映画でドラミちゃんが唐突なデウスエクスマキナして勝ったのが二作くらい有る様な覚えが… |
ケツマンセックス4!今度は反乱だ!レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/rutsubo_aki
まずは一瞬でセックス編をクリアします
| … | 1626/06/26(金)02:08:23No.1443480796+EROで死ぬほど見たやん |
| … | 1726/06/26(金)02:09:14No.1443480896+こいつ剣しか持ってないやん雑魚やん |
| … | 1826/06/26(金)02:11:34No.1443481148+攻撃回数多い乱舞技なのにダメージの8割が最後の一撃の技…あなたはクソだ |
| … | 1926/06/26(金)02:14:12No.1443481379+拘束時間長い技の威力を前半に集中させると出しきりとか考えなくてもいいブッパ技になるから… |
| … | 2026/06/26(金)02:15:15No.1443481471+まて!カーネル!(ピポン♪)俺の話を聞け!(ポピーン♪) |
| … | 2126/06/26(金)02:16:52No.1443481631+るつぼが気付いてないだけで実はもうるつぼの家は宙に舞っているやん |
| … | 2226/06/26(金)02:26:16No.1443482532+まだいける! |
| … | 2326/06/26(金)02:28:08No.1443482729+あじ!? |
| … | 2426/06/26(金)02:30:59No.1443482997+関東もウチの人生みたいな雨降ってきたやん |
| … | 2526/06/26(金)02:47:43No.1443484072+ダイナモマン |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)02:06:29No.1443480565+NW |
| … | 226/06/26(金)02:47:17No.1443484044+クレーンの動力だっつってんだろ |
こいつはメタス改レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
もともとの設定だと設計段階で中止になった機体だけど今日発売のガンダムエースで晴れて実機があったことになったよ
| … | 3726/06/26(金)02:09:28No.1443480920+ズサちゃうんか |
| … | 3826/06/26(金)02:15:44No.1443481524+zⅡじゃあかんのか |
| … | 3926/06/26(金)02:17:39No.1443481710+量産型νガンダムだって元々実機無かったんでしょ |
| … | 4026/06/26(金)02:21:20No.1443482066+>量産型νガンダムだって元々実機無かったんでしょ |
| … | 4126/06/26(金)02:23:03No.1443482225+何だかんだ通常のメタスからちょっとした改変で作れそうだし1機ぐらい有ってもギリおかしくないか…?ぐらいの塩梅かもしれない |
| … | 4226/06/26(金)02:23:19No.1443482258+>こいつはメタス改 |
| … | 4326/06/26(金)02:23:51No.1443482315+女のコらしさどこいった |
| … | 4426/06/26(金)02:28:44No.1443482794+メタスマリナーもなんとかなりませんかねえ |
| … | 4526/06/26(金)02:31:01No.1443482999+あんな長いパーツに何も武器積んでないオリジナルがおかしいまである |
| … | 4626/06/26(金)02:47:08No.1443484033+ネオ・ジオンのモビルスーツって言われたら信じる |
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/26(金)02:14:28No.1443481399+まず御三家すらグッズ切られてなかなかなかったりするから |
| … | 1426/06/26(金)02:16:37No.1443481605+グッズ出すぞっていったら |
| … | 1526/06/26(金)02:17:17No.1443481676+>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい! |
| … | 1626/06/26(金)02:17:42No.1443481715そうだねx4セクシーなお姉ちゃんなのに… |
| … | 1726/06/26(金)02:19:03No.1443481848+結構いい性格をしつつもスレッタを巻き込みたくないの真面目に良いキャラしてるんだ… |
| … | 1826/06/26(金)02:22:12No.1443482147+特別編集版で1話からエアリアルの声入ったバージョン作ってくれないかな |
| … | 1926/06/26(金)02:34:19No.1443483237+>歴代ラスボス集合!みたいな括りでもママの方になっちゃうのかなぁ |
| … | 2026/06/26(金)02:37:33No.1443483440+機体はそうだろうけど一応パイロット枠の話では |
| … | 2126/06/26(金)02:43:15No.1443483795+スレ画好きはまあわかるけど一番好きは珍しいな… |
| … | 2226/06/26(金)02:46:46No.1443484016+パイロットスーツ以外の姿も見たいけどね |
絶対ちっちゃいハイテク戦闘機と戦う想定じゃない機体でみんな頑張ってるよねレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/26(金)01:17:28No.1443474137+MSもいるしな… |
| … | 626/06/26(金)01:23:14No.1443475099+でも幼稚な機械だぜあんなの |
| … | 726/06/26(金)01:27:05No.1443475746+スリッピーの改造技術がすごすぎるのが悪いよ |
| … | 826/06/26(金)01:49:32No.1443478618+ストーリーが追加されて余計に思ったけどソーラっていく必要ねぇな… |
| … | 926/06/26(金)01:54:48No.1443479225+>ストーリーが追加されて余計に思ったけどソーラっていく必要ねぇな… |
| … | 1026/06/26(金)02:12:43No.1443481252+>スリッピーの改造技術がすごすぎるのが悪いよ |
| … | 1126/06/26(金)02:14:48No.1443481428+あのカエルの親はコーネリア軍の主任研究員だからな |
| … | 1226/06/26(金)02:19:36No.1443481901+なんかアーウィンまで改造して性能上げまくってるからなスリッピー |
| … | 1326/06/26(金)02:34:57No.1443483275+そもそもアーウィン操縦しながら「敵シールド分析完了」ってなんだよ |
| … | 1426/06/26(金)02:46:46No.1443484017+カエルが天に召されてるせいで敵シールドわかんね! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |