aibo…レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/25(木)14:48:58No.1443299111+まだ作ってたの知らなかった… |
| … | 1226/06/25(木)14:49:10No.1443299143+死なないペットのはずだった… |
| … | 1326/06/25(木)14:49:15No.1443299155+中華キャノンでまとめて焼きまくった… |
| … | 1426/06/25(木)14:49:28No.1443299186そうだねx1>ああああーあー |
| … | 1526/06/25(木)14:51:01No.1443299460+恋をしたーのはー… |
| … | 1626/06/25(木)14:52:37No.1443299750+カブトムシ… |
| … | 1726/06/25(木)14:54:26No.1443300062+普通の犬と寿命変わらなかった… |
| … | 1826/06/25(木)14:55:08No.1443300176+aibo…まだ売ってたんだと思ったら知ってるのと違った… |
| … | 1926/06/25(木)14:55:09No.1443300182+テトラポッド…登録商標で使えなかった… |
| … | 2026/06/25(木)14:55:32No.1443300252+あああの任天堂のおまけ付きフィギュアの |
スマブラ知ってる?コロコロに載ってたから買ってもらって友達とやったけどおもろいレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/25(木)14:46:05No.1443298638+ドンキーの上のやつ誰? |
| … | 626/06/25(木)14:46:26No.1443298694+>ドンキーの上のやつ誰? |
| … | 726/06/25(木)14:46:57No.1443298771+俺プレステ買ってもらったから64持ってないんだよな… |
| … | 826/06/25(木)14:47:05No.1443298791+>>ドンキーの上のやつ誰? |
| … | 926/06/25(木)14:47:11No.1443298806+このヘルメットのおっさんだれ? |
| … | 1026/06/25(木)14:47:38No.1443298880+わかる面白いよね |
| … | 1126/06/25(木)14:48:34No.1443299033+>わかる面白いよね |
| … | 1226/06/25(木)14:51:50No.1443299608+サムスとかネスってなんのキャラなんだろう? |
| … | 1326/06/25(木)14:54:54No.1443300146+ネスってやつ弱くない?吹っ飛ばされたら↑Bで戻れないじゃん! |
| … | 1426/06/25(木)14:55:31No.1443300249+フォックスだ! |
imgに長くいるとな思考がimgの影響を受け始めるんだ
| … | 126/06/25(木)14:42:33No.1443298048そうだねx2オペニス… |
| … | 226/06/25(木)14:44:49No.1443298418+自分を嘘に騙されないインターネットエリートとでも思い始める |
| … | 326/06/25(木)14:47:41No.1443298884+自分を「」とでも思い始める |
| … | 426/06/25(木)14:48:28No.1443299014+もうまともに某大御所歌舞伎俳優を見れなくなってしまった… |
| … | 526/06/25(木)14:48:54No.1443299098+!! |
| … | 626/06/25(木)14:49:07No.1443299138+うま味調味料 |
| … | 726/06/25(木)14:55:31No.1443300245+変な画像は全部コラだと思い始める… |
チョコミント好き?レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/25(木)14:40:18No.1443297652+>むしろ子供ハミガキでチョコミント味開発しろ |
| … | 4026/06/25(木)14:42:37No.1443298062+キュアブルーロック |
| … | 4126/06/25(木)14:45:30No.1443298533+子供のころ食べてあまりの不味さに一口でギブアップした |
| … | 4226/06/25(木)14:51:04No.1443299471そうだねx1嫌い |
| … | 4326/06/25(木)14:51:39No.1443299575+チョコミントはねチョコがいらない |
| … | 4426/06/25(木)14:53:11No.1443299846+ミントフレーバー苦手なら仕方ない |
| … | 4526/06/25(木)14:53:38No.1443299920+歯磨き粉って言うやつは歯磨き粉食ってた貧乏人だから相手にしちゃダメよ |
| … | 4626/06/25(木)14:54:10No.1443300024+>元々ミントが苦手だからチョコミント食べないけど |
| … | 4726/06/25(木)14:55:00No.1443300159+そもそも子供向けの甘ったるい歯磨き粉の味がキライだよ |
| … | 4826/06/25(木)14:55:31No.1443300247+ハーゲンダッツのチョコミントおいしいよ |
新弾楽しみルナ
| … | 126/06/25(木)14:55:24No.1443300217+なんかこのルナちゃんのスレ画ガビガビじゃないルナ?前からこんなもんルナ? |
| … | 226/06/25(木)14:55:30No.1443300242+検索用 1000万円相当の純金おまんこ |
ナン焼き機とはレス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/25(木)14:39:21No.1443297495+このミスでどれだけの裏の人間処されたのかなぁ |
| … | 4126/06/25(木)14:41:15No.1443297819+初手で大量に突っ込むなんてことはないだろうし |
| … | 4226/06/25(木)14:42:08No.1443297972+なんだこれは!? |
| … | 4326/06/25(木)14:42:55No.1443298107+ナン窯があるとインド人4人を研修目的で日本で雇えるし |
| … | 4426/06/25(木)14:43:48No.1443298254+わざわざこんな島国まで来て売るなよな… |
| … | 4526/06/25(木)14:45:08No.1443298468+21億のナンアルヨー機ってどんなだ |
| … | 4626/06/25(木)14:47:34No.1443298871+覚醒剤なんてそうそうやるやつおらんだろうにどうやって捌いてるんだ |
| … | 4726/06/25(木)14:47:54No.1443298914+中継地点だろ |
| … | 4826/06/25(木)14:49:57No.1443299275+>覚醒剤なんてそうそうやるやつおらんだろうにどうやって捌いてるんだ |
| … | 4926/06/25(木)14:55:28No.1443300233+令和最悪と言うけど以前港のコンテナ丸ごとがなかったっけ? |
あなたはシャーレに配属された「先生」の18歳でペルソナ使いの弟です
06/25 14:00
※キャラ崩壊起きます 一線を越えました Hな創作 クロスオーバーあり
ここはダイススレです。ダイスは略式で…ですが…制服アカネは天井でした…
さて前回の最後であなたとアリスとゲームをしてました
あなたとアリスはゆっくりとケイとも違う絆を結び始めます
ところでアリスは戦闘に参加するんですか?
123.アリスもあなたを守りたいけどアリスが戦うとあなたに迷惑をかけるだけだから…ふむ?どういうことだろ?
45.ケイが私がアリスの分まで頑張りますから…とアリスを説得した
6.アリスはいつでもオッケーです!
dice1d6=4 (4)
| … | 126/06/25(木)14:37:54No.1443297263+あなたのステータス |
| … | 226/06/25(木)14:40:12No.1443297629+卑しい…? |
| … | 326/06/25(木)14:43:17No.1443298166+コミュ状況 |
| … | 426/06/25(木)14:45:27No.1443298520+アカネ天井だなんて誘惑堕落憎悪の悪魔アルカナらしいな! |
| … | 526/06/25(木)14:47:38No.1443298879+あなたの仲間 |
| … | 626/06/25(木)14:49:25No.1443299180+まともだった |
| … | 726/06/25(木)14:51:53No.1443299616+88/150ターン目/放課後 |
| … | 826/06/25(木)14:54:16No.1443300041+あなたはアリスと一緒に過ごします |
| … | 926/06/25(木)14:55:27No.1443300229+あなたはアリスとたくさんゲームをして過ごしました |
主人公が老化を経験して能力が弱体化したり一方で新しい知見や考え方を得たりするレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
時に死亡して次の主人公に物語を引き継ぐ
人間の一生の終わりの方と次の世代にバトンを渡すっていうのをしっかり描いてるジョジョが好き
なかなかこういう漫画はない
悟空だって交代しようとしたと見せかけて主人公の座に帰ってきちゃったし
| … | 2826/06/25(木)14:35:39No.1443296857そうだねx2>>四部の最後は結果として殺人になってしまうのを承太郎が請け負った思っている |
| … | 2926/06/25(木)14:37:08No.1443297122+モブがかわいそうなのはジョジョの特権 |
| … | 3026/06/25(木)14:38:00No.1443297275そうだねx1スターウォーズのルーク… |
| … | 3126/06/25(木)14:38:12No.1443297299+>承太郎が徐倫に託して犠牲になってその徐倫が得た受け継ぐ精神が血縁じゃないエンポリオに託される流れは好き世界は不可逆になったけど |
| … | 3226/06/25(木)14:38:59No.1443297442+4部以降たまに一人称が私になるのが違和感もあり大人で学者なんだからそうだよなって感もある |
| … | 3326/06/25(木)14:40:01No.1443297599+錯乱してた重症患者を不注意で轢き殺すの一生物のトラウマになりそう |
| … | 3426/06/25(木)14:40:17No.1443297645そうだねx14部で部分的にスレ画が良いとこ持ってったというのは有るけど |
| … | 3526/06/25(木)14:52:29No.1443299735+そもそも3部だってジョセフいるんだから前作主人公の描き方の経験がある |
| … | 3626/06/25(木)14:53:53No.1443299968+杖を直さないからいいんじゃあないかという場面が少なくとも漫画にはある |
| … | 3726/06/25(木)14:55:26No.1443300226そうだねx1>次の世代にバトンを渡すっていうのをしっかり描いてるジョジョが好き |
障害者就労支援施設に通ってるんだけど、レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
女子から「気圧が下がると頭痛くなったり気分が不安定になって大変なんですよ私」と話しかけられたから、
「生理じゃないのに生理来た感じですか?」と答えたら「変な事言わないで下さい!」と言って席に戻ってしまった
どう返答すれば良かったのか…
スレ画はケツ
| … | 6626/06/25(木)14:44:39No.1443298389+低気圧の気圧差って本当に微々たるものだから気象病って気のせいなんだよね |
| … | 6726/06/25(木)14:44:59No.1443298452そうだねx2>気圧差で苦しんでる人たちって水に潜ってから水面に上がっただけで圧力差で死にそう |
| … | 6826/06/25(木)14:48:42No.1443299063+いつまでもこんな所に居ちゃダメだって奮い立たせるためには満点の回答だよ |
| … | 6926/06/25(木)14:51:29No.1443299552+気温差じゃないかなと思ってる |
| … | 7026/06/25(木)14:52:04No.1443299650+センサーが過敏だからその差でもおかしくなるってのを鈍感な人は感じられないのでその点幸せそうだなって思う |
| … | 7126/06/25(木)14:53:09No.1443299841+気圧が原因じゃないにせよ結局それで被害を被る人が多数いるので原因が違うだけで何かしらあるんだろう |
| … | 7226/06/25(木)14:53:39No.1443299923+尻ばかり集めてるからだぞ |
| … | 7326/06/25(木)14:54:06No.1443300015+女性側から生理の話題振られたとしても返しに困るのになんで自ら関係ない話題の時に振ってんの? |
| … | 7426/06/25(木)14:54:32No.1443300074そうだねx1>障害者就労支援施設に通ってるんだけど |
| … | 7526/06/25(木)14:55:25No.1443300223+施設系男子「」? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1326/06/25(木)13:25:14No.1443282931+>加速 ■■■■■■■■■■■■■ |
| … | 1426/06/25(木)13:28:47No.1443283670+でもバランスがいないとゲームが上達する取っ掛かりがなくなるんだ |
| … | 1526/06/25(木)13:30:13No.1443283967+>そもそも表記と全然性能が違うとかは別として |
| … | 1626/06/25(木)13:46:01No.1443287127+加速 ■■■■■■■■■■ |
| … | 1726/06/25(木)13:46:56No.1443287308そうだねx1>俺はこれでいい |
| … | 1826/06/25(木)13:47:14No.1443287375+コースにもよるけど加速は欲しい |
| … | 1926/06/25(木)13:52:24No.1443288381+加速 ■■ |
| … | 2026/06/25(木)14:27:10No.1443295333+加速1は流石に厳しい |
| … | 2126/06/25(木)14:51:52No.1443299614+タイムアタックでは強いが対人だとリカバリ利かなくてきついやつ |
| … | 2226/06/25(木)14:55:25No.1443300218+経験上上みたいなのを強くするとどんなコースでも上一強になりがちで面白くない |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |