二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2206人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782274741836.jpg-(123333 B)
123333 B26/06/24(水)13:19:01No.1442983045+ 15:06頃消えます[返信]
アルクおっぱいでかいよね
126/06/24(水)13:27:37No.1442985098そうだねx1
切り取りやすい
226/06/24(水)13:31:23No.1442985962そうだねx1
切り取った
326/06/24(水)13:39:17No.1442987758+
しまむら

画像ファイル名:1782273979529.jpg-(16516 B)
16516 B26/06/24(水)13:06:19No.1442980056そうだねx2 14:53頃消えます[返信]
ジュークボックス聴いてるけどburn do sun名曲じゃない?
あとこれ学校にもサキュバス紛れてないか?
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/24(水)13:31:45No.1442986047+
>2号勝てない
>どうすればいいの
盾装備してショットガンで4回殴る
手榴弾で視界不良にさせてればなんとかなる
4626/06/24(水)13:32:03No.1442986101+
>2号勝てない
>どうすればいいの
騎士鎧着てジュラルミン盾持って防御盛ってスモーク炊いたらあとはスタングレシャッガンエストで殺される前に殺せるようお祈り
4726/06/24(水)13:32:47No.1442986290+
スモーク焚いて盾ショットガンで3ターン強化入れてぶっぱ
合成のスコープ付けてロックオンスナイプあるとクリティカル出て楽
あとは強い攻撃が来ないの祈れ
4826/06/24(水)13:33:43No.1442986501+
水原茂さんのWikipedia読んだけど結構敵作りやすい人だったんやな…
4926/06/24(水)13:34:50No.1442986792そうだねx2
ボーカル入りのBurnなんとかが戦闘中に流れるのはだいたいペルソナ
5026/06/24(水)13:35:50No.1442987017+
煙幕炊いても結構当ててくるんですけど!
5126/06/24(水)13:36:37No.1442987191+
前作最終更新落とし忘れたんだけどもう保管庫もないし諦めるか…
5226/06/24(水)13:36:38No.1442987192+
>煙幕炊いても結構当ててくるんですけど!
主人公の2.5倍の命中率の高性能ロボだからな!
5326/06/24(水)13:38:42No.1442987634+
りどみにURL貼ってないか?
5426/06/24(水)13:39:17No.1442987759+
ログ見たけどホワイトちゃん人気すぎてラピスがプレイアブルになった時の流れを思いだした

画像ファイル名:1782270103907.jpg-(182041 B)
182041 B26/06/24(水)12:01:43No.1442959799そうだねx1 13:48頃消えます[返信]
山登るのってそんな辛いの?
以前知り合いグループ(自分含め全員オタク)に富士山行かないかって誘われて嫌な予感がしたからパスしたら後日地獄だったみたいな報告が上がってきて震えた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス93件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9426/06/24(水)13:36:44No.1442987226+
日本登山協会のガイドぼっちでも依頼してもいいかな
一生に一度は富士山登ってみたい
9526/06/24(水)13:37:51No.1442987458+
天覧山(地元)→高尾山(有名どころ)→ちょっときつい三つ峠(目的地を目の前で見よう)→富士山という理想的なステップアップは見習うべき
9626/06/24(水)13:38:01No.1442987493+
富士山は下の方でもいいからいっぺんはチャレンジはしたいと思う
9726/06/24(水)13:38:07No.1442987509+
>日本登山協会のガイドぼっちでも依頼してもいいかな
>一生に一度は富士山登ってみたい
ツアーに参加するのが楽じゃない?
9826/06/24(水)13:38:07No.1442987510+
>特別な装備いらない程度の山登りはしてみたい
特別な装備というのが何を指すのかわからないけど登山靴やリュックの類の事ならそれこそ高尾山くらいじゃないかな
上から下までアスファルトで舗装されてる山は流石にそうそうない
9926/06/24(水)13:39:05No.1442987706+
それにしてもどえれえカッコいいスレ画だ…
10026/06/24(水)13:39:17No.1442987762+
最低限登山靴と雨具があればなんとかなるとは思う
ただこの2つは絶対だ
10126/06/24(水)13:39:29No.1442987802+
ツアーあんのかそりゃいいね
10226/06/24(水)13:39:30No.1442987806+
>ヤマノススメよりゆるキャンが流行ったのは登山が過酷だからって「」が言ってた
ヤマノススメもアニメ内だとゆるい山ばかりだから…
影響されて登山趣味始めたクチだけと雄山とか木曽駒ヶ岳とか死ぬかと思った
10326/06/24(水)13:39:32No.1442987811+
>日本登山協会のガイドぼっちでも依頼してもいいかな
>一生に一度は富士山登ってみたい
山小屋でガイドさんたちと話したけど富士山はそういう人ばっかだからいいんよ
富士山以外の山と富士山とでは客の民度差すごい話いっぱい聴けて吹いた

画像ファイル名:1782275491176.jpg-(39721 B)
39721 B26/06/24(水)13:31:31No.1442985990+ 15:18頃消えます[返信]
GTOのオープニングなんかをYouTubeで見ると外国人が鬼塚格好良すぎるみたいなコメント結構してるんだけど
外国人が日本の不良みて格好良いと思うのなんか不思議だ
126/06/24(水)13:32:22No.1442986185+
追いかけるの諦めて帰るところ好き
226/06/24(水)13:39:16No.1442987754+
スタイリッシュに作画されたヤンキーをヤンキーの語源が嫌うわけない

画像ファイル名:1782272346815.jpg-(329150 B)
329150 B26/06/24(水)12:39:06No.1442971619そうだねx14 14:26頃消えます[返信]
時折「あっいい感じの絵だ!と思ってプロフ見に行ったらAIだった!クソ!」みたいな話を聞くけど
いい感じだと思えたんならいいじゃん…って思っちゃう
だめ?
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/24(水)13:32:04No.1442986105+
>良いシチュエーションのCG集だな!っておもったら音声作品だったときぐらい悲しい
5826/06/24(水)13:32:16No.1442986159+
手で台詞入れてたらAIでも好き
謎文字そのままにしてるのは消えて
5926/06/24(水)13:33:06No.1442986374+
>>良いシチュエーションのCG集だな!っておもったら音声作品だったときぐらい悲しい
AIで増やせますよ
6026/06/24(水)13:35:38No.1442986972+
じゃあ手書きだったらなんなんだよ支援サイトにでも飛んで金でもくれんのかよ
6126/06/24(水)13:35:50No.1442987015+
正直エロなんてチンポが震えればなんでもいいんだよ
6226/06/24(水)13:36:53No.1442987256+
ローカルで生成してシコることはあるけど
他人が生成したものはクソがよって思ってる
6326/06/24(水)13:37:38No.1442987417そうだねx2
自分で作るのは楽しい上にシコれる!
6426/06/24(水)13:38:45No.1442987645+
>ローカルで生成してシコることはあるけど
>他人が生成したものはクソがよって思ってる
なんで!?
6526/06/24(水)13:39:05No.1442987712+
あと絵自体は別に人間が描いててもAIが描いてても自分はいいんだけど
AIの絵開くとなんかついでにここの荒らしみたいな人が延々人間の創作を叩いてるのが流れてくるようになって
そういうのは嫌だった
6626/06/24(水)13:39:16No.1442987756+
クソとかは思わんけど作った人へのリスペクトとかは沸かないかな
消耗品生産ご苦労さんみたいな

画像ファイル名:1782275371955.jpg-(16551 B)
16551 B26/06/24(水)13:29:31No.1442985514+ 15:16頃消えます[返信]
輩率100%
126/06/24(水)13:34:32No.1442986708+
子供の頃風を受けるのが気持ちよくて冬場以外ずっとやってた
今は犬がやってる
226/06/24(水)13:37:46No.1442987438+
なんで腕出してるんだろうな
感じ悪っ
326/06/24(水)13:39:15No.1442987750+
おっぱいを感じたいからです

画像ファイル名:1782275908605.png-(1003584 B)
1003584 B26/06/24(水)13:38:28No.1442987577+ 15:25頃消えます[返信]
一流のアナル
126/06/24(水)13:39:08No.1442987725+
5流のまんこ
226/06/24(水)13:39:14No.1442987746+
あまり知らないんだけど
どうしてこの子はアナルを犯されがちなの?
326/06/24(水)13:39:14No.1442987748+
AI

画像ファイル名:1782275145602.jpg-(14297 B)
14297 B26/06/24(水)13:25:45No.1442984665+ 15:12頃消えます[返信]
最近見た変な夢教えてほしいビゴ
126/06/24(水)13:27:49No.1442985146+
ひたすら紙製のパソコンを組み立てる夢ビゴ
226/06/24(水)13:28:25No.1442985289+
父親が地元最高!を読んでたビゴ
326/06/24(水)13:32:22No.1442986186+
プールでジャンプしたら天井まで飛んでって吉田沙保里みたいに天井に張り付いたあとプールサイドに落ちた
426/06/24(水)13:34:09No.1442986618+
今起きたビゴ
郵便局に小銭を預けに行ったら前の客の500円玉が機械の中に大量に残っていて全部俺のものになったビゴ
全部景品に引き換えられてしまって西武ライオンズのビッグチェーンネックレス13個を押し付けられたビゴ
526/06/24(水)13:39:11No.1442987740+
これコンビニで手軽に買えるようにしたほうが良いと思う

画像ファイル名:1782272816735.webp-(70984 B)
70984 B26/06/24(水)12:46:56No.1442974368+ 14:34頃消えます[返信]
ナイス除去
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)13:11:27No.1442981265+
>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな
そこまでなんかに効くの?保安官とかじゃだめ?
1426/06/24(水)13:12:18No.1442981451そうだねx1
>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな
そんなにか?
ピン挿しするかも位だと思うけど
1526/06/24(水)13:13:38No.1442981763+
リミテだと破壊不能多いからクソ強かった
1626/06/24(水)13:13:50No.1442981806+
適当なこと言ってるだけだろ
1726/06/24(水)13:15:45No.1442982238+
キャプテンファルコン味がある
1826/06/24(水)13:16:15No.1442982367+
悪人でも保安官撃てるんだよな
1926/06/24(水)13:16:46No.1442982490+
>こいつはブルズアイ
>見ての通り的あてが上手いやつだ
超人的な精度だけどスーパーパワーなのかタダの技術なのか微妙っていう変なやつ
2026/06/24(水)13:24:35No.1442984406+
一般人撃っていきってる?
2126/06/24(水)13:29:11No.1442985446+
四肢切断して生き残れるものはおらん
2226/06/24(水)13:39:11No.1442987738+
シングルシンボルになっただけの闇の掌握だけだシングルシンボルになったのはデカい

画像ファイル名:1782270121236.jpg-(179102 B)
179102 B26/06/24(水)12:02:01No.1442959877+ 13:49頃消えます[返信]
さや❤️すず❤️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/24(水)13:07:34No.1442980317+
>>幼馴染と結婚する確率は100%らしいよ💖
花ちゃん🩶🩶🩶
8226/06/24(水)13:08:36No.1442980580+
🫖吟子💚
👘梢さん🩵

🐰せっちゃん🧡
🐻はなちゃん🤍

👀📹
🦑言わないから…
8326/06/24(水)13:08:49No.1442980652+
>>幼馴染と結婚する確率は100%らしいよ💖
じゃあさやもボクのお嫁さんなんだね🐧
8426/06/24(水)13:14:20No.1442981929+
>>>幼馴染と結婚する確率は100%らしいよ💖
>じゃあさやもボクのお嫁さんなんだね🐧
そうだけどなんか違う…あれ…?
8526/06/24(水)13:29:34No.1442985525+
さやかちゃんと綴理先輩も幼馴染だったでしょ
よく滑り台で遊んでた懐かしい記憶が
8626/06/24(水)13:32:54No.1442986330+
ダメだった
fu6883339.jpg
8726/06/24(水)13:35:09No.1442986867+
🍆⁉️
8826/06/24(水)13:35:32No.1442986950+
確かにゲストには出た事あるけど…
8926/06/24(水)13:36:24No.1442987144+
chkは🍆
どちらもh-が懐いてるから合ってる
9026/06/24(水)13:39:10No.1442987735+
一石二鳥ね💚

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-