二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2394人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451741582.jpg-(600448 B)
600448 B26/06/26(金)14:29:01No.1443593334+ 16:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)14:41:36No.1443596233+
カタ巨大女VS巨大ガニ
226/06/26(金)14:44:29No.1443596887+
これの元ネタ知らない
326/06/26(金)14:47:09No.1443597480そうだねx3
>これの元ネタ知らない
勝利の女神NIKKE
426/06/26(金)14:54:27No.1443599076+
銃弾より痛いか

画像ファイル名:1782452373195.jpg-(33702 B)
33702 B26/06/26(金)14:39:33No.1443595760そうだねx4 16:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)14:40:35No.1443596005+
朝も見た
226/06/26(金)14:40:59No.1443596103+
萌ええええええええ
326/06/26(金)14:41:24No.1443596193そうだねx1
夜も見ろ
426/06/26(金)14:44:36No.1443596912+
昼に見る
526/06/26(金)14:46:24No.1443597331+
おそらく明日の朝も見るだろう
626/06/26(金)14:47:07No.1443597476+
見ぃせてやるわ!!!
726/06/26(金)14:48:54No.1443597847+
ボンボンシールとのタイミングバッチリだったな…
826/06/26(金)14:54:23No.1443599068+
>朝も見た
10年以上前から見続けている

画像ファイル名:1782451160852.jpg-(258268 B)
258268 B26/06/26(金)14:19:20No.1443591075+ 16:23頃消えます[返信]
ジャイアントお母様良いよね…
126/06/26(金)14:20:23No.1443591354そうだねx2
全然小さくねえ!
226/06/26(金)14:24:28No.1443592301+
fu6892705.jpeg
小さくなる前がこうだったから十分小さくなってはいるんだが…
326/06/26(金)14:27:06No.1443592924+
地球の5〜6倍!?
426/06/26(金)14:31:25No.1443593904+
ガイナックス感あるな
526/06/26(金)14:32:21No.1443594113+
ジャスト地球5個分のサイズ
626/06/26(金)14:54:23No.1443599065+
>fu6892705.jpeg
>小さくなる前がこうだったから十分小さくなってはいるんだが…
親父はどうやってこのサイズ差で孕ませたんだ…

画像ファイル名:1782451481193.png-(120461 B)
120461 B26/06/26(金)14:24:41No.1443592374+ 16:28頃消えます[返信]
花金は中止です
126/06/26(金)14:25:38No.1443592608そうだねx1
パイズロイド助かる…
226/06/26(金)14:34:19No.1443594533+
アイネスはコーチの備品なので学校についていきます
326/06/26(金)14:54:22No.1443599064+
ズリ金にするか

画像ファイル名:1782451109311.jpg-(735341 B)
735341 B26/06/26(金)14:18:29No.1443590895そうだねx3 16:22頃消えます[返信]
これすごい良かったからオススメ
好きなシーンはブレーキ板がぶっ壊れてからの逆加速クイックターンです
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)14:33:12No.1443594294+
>待って防衛任務なんてヘビーな仕事の後に何の契約するつもりなの?
破壊任務だけど
1026/06/26(金)14:36:29No.1443595037+
ガガガ?
1126/06/26(金)14:38:56No.1443595622そうだねx3
>待って防衛任務なんてヘビーな仕事の後に何の契約するつもりなの?
何って…ゲイルタハトを撃破してボヘミアから勲章を授与された優秀なAC乗りに他のファームから勧誘が来ていて焦った巨乳若手オペレーターが専属契約を結ぼうとしてくるだけだが
1226/06/26(金)14:39:31No.1443595753+
エロくて面白かった
1326/06/26(金)14:41:18No.1443596175そうだねx6
>>待って防衛任務なんてヘビーな仕事の後に何の契約するつもりなの?
>何って…ゲイルタハトを撃破してボヘミアから勲章を授与された優秀なAC乗りに他のファームから勧誘が来ていて焦った巨乳若手オペレーターが専属契約を結ぼうとしてくるだけだが
なるほど
今AC乗りって言った?
1426/06/26(金)14:43:05No.1443596576+
>今AC乗りって言った?
人型兵器アーマークラッド
略してACです
1526/06/26(金)14:43:46No.1443596723そうだねx2
貴様は…あの列車の…
ちょうどいい、決着をつけようか
1626/06/26(金)14:46:49No.1443597412+
必死こいて防衛した施設を翌週には襲撃する
レイヴンなんてそんなのでいいんだよ
1726/06/26(金)14:53:50No.1443598941+
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402456.html
サンプルにお色気が無い!
1826/06/26(金)14:54:21No.1443599061+
ゲールタハト一応生きてるっぽいのが伏線になりそう

画像ファイル名:1782446431752.jpg-(384953 B)
384953 B26/06/26(金)13:00:31No.1443571990そうだねx42 15:04頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/26(金)14:43:49No.1443596739+
>デカいの経験してるとちいさな地震でもそこからデカくなるかもって身構えるよな
揺れは小さいけど長い…知ってるぞここからどんどん揺れが大きくなるんだろ…ほら…
終わった…よかった
6526/06/26(金)14:44:52No.1443596979+
>震度5って避難するほどじゃなくね?
今最悪の事態の話をしてるんだけど
6626/06/26(金)14:45:12No.1443597062+
日本に来た外人が地震に遭遇するとパニックになるらしい
6726/06/26(金)14:45:20No.1443597103+
直下型はビシッと揺れて怖い
プレート型はユラァ…ガクガクガク…で怖い
6826/06/26(金)14:45:22No.1443597108+
電車動いてなくない?じゃあ休業でしょ
6926/06/26(金)14:47:35No.1443597565+
騒ぐほどでは無いけど震源とかの情報は調べるようになったな
7026/06/26(金)14:49:42No.1443598011+
朝に6強の地震が来て夜のニュースでトップ報道じゃない時点でだいぶ慣れてきてる感ある
7126/06/26(金)14:52:21No.1443598602+
津波起きてなくない?
じゃあ大丈夫でしょ
7226/06/26(金)14:53:12No.1443598797+
震災用の備えない?
じゃあカスでしょ
7326/06/26(金)14:54:22No.1443599062+
揺れたら怖いとは思ってるんだけど声出してパニックになる方がさすがに危ないと思ってるからそうならないように律してる…つもり

画像ファイル名:1782450906442.jpg-(61497 B)
61497 B26/06/26(金)14:15:06No.1443590155+ 16:18頃消えます[返信]
ウォーハンマー!
週末に向けて今日はスプレー日和!
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)14:45:14No.1443597069+
>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない
明日は台風でストアお休みになる確率高いぞ
726/06/26(金)14:45:56No.1443597231+
>バトルラインデタッチメントでボゥイ120体投入しようぜ!
(相手のターンまで3時間くらいかかる)
826/06/26(金)14:46:41No.1443597383そうだねx2
>週末に向けて今日はスプレー日和!
雨降って無くても湿気で無理だろ!
926/06/26(金)14:47:22No.1443597527+
週刊のボウイは何か装備がわからん
アルマゲみたいに同時装備できないのか
1026/06/26(金)14:48:54No.1443597844+
>>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない
>明日は台風でストアお休みになる確率高いぞ
え…マジか…
明日ストアで初めて試合デビューの予定だったけどどうしよう…
今から台風にオルク岩ぶつけていい?
1126/06/26(金)14:49:32No.1443597981+
>>週末に向けて今日はスプレー日和!
>雨降って無くても湿気で無理だろ!
(とんでもなくゴワゴワになるいもげマリーン)
1226/06/26(金)14:50:48No.1443598261+
週の初めに強引にサフ吹いといてよかった
でもあとからサフ吹き案件が発生してしまったから困った風呂場でやるしかないか
1326/06/26(金)14:52:53No.1443598738+
>週刊のボウイは何か装備がわからん
>アルマゲみたいに同時装備できないのか
週刊のボゥイは2022年版とかコンパトボゥイって呼ばれてて装備固定
ボスノブ1体、ビッグシュータまたはロキットランチャ装備1体、スラッガ・チョッパ装備5体、シュータ装備3体で完全固定
1426/06/26(金)14:53:29No.1443598856+
アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…?
1526/06/26(金)14:54:18No.1443599053+
明日の台風は雨すごいけど風は大したことないから問題ないと思う
うちの職場も明日台風ですが休みですよね!?って質問してた新人が怒鳴られてた

画像ファイル名:1782451125122.jpg-(45581 B)
45581 B26/06/26(金)14:18:45No.1443590956+ 16:22頃消えます[返信]
まあ概ね異論は無いなという顔
fu6892694.jpg
レス102件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10326/06/26(金)14:54:33No.1443599093+
>しゃが中も長さはそこそこだけどめちゃくちゃ差し返される…
全体長すぎっす
10426/06/26(金)14:54:40No.1443599126そうだねx1
弱キャラから強キャラ→テリーザンギ
強キャラから転落→ケン
と一応変動自体はしてる
もちろん全体として全然足りてないと思う
10526/06/26(金)14:54:45No.1443599151+
>アレックスは通常弱いのがダメ
多分構え派生あるんだから立ち回りの通常技弱くすっぞって事なんだろうけど
構え派生も立ち回りはスタンプ以外弱いじゃないですか〜
10626/06/26(金)14:54:48No.1443599159+
>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない
>なんであんな難しいコマンドをコンボに絡めるんだよ
構えは下+Pボタン2個だよ
10726/06/26(金)14:54:51No.1443599169+
通常技弱くて振る技がなかっただろってVの頃に学んでねえのかカプコンって思うよアレク
10826/06/26(金)14:54:51No.1443599170+
ザンギ強すぎるよ…!
10926/06/26(金)14:55:01No.1443599195+
>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない
>なんであんな難しいコマンドをコンボに絡めるんだよ
下下じゃなくて下PPじゃね?
11026/06/26(金)14:55:01No.1443599198+
構えからの起き攻めで構えコパンから即投げするとほぼ決まって気持ちいい
11126/06/26(金)14:55:23No.1443599272+
>もちろん全体として全然足りてないと思う
ゲームシステムとの噛み合いが要素として大きいのもあると思う
11226/06/26(金)14:55:25No.1443599277+
アレクはかなり使い込んだけど今の弱い部分って強くしたらまずいから割と納得調整ではあるんだよな
スピーディーに攻めれるアレクのコマ投げが長かったら強すぎるし大Kの判定が見た目通りだったら壊れ

画像ファイル名:1782449582959.png-(442317 B)
442317 B26/06/26(金)13:53:02No.1443585310+ 15:56頃消えます[返信]
トレーナーって個々の担当ウマ娘に対してあまりにも都合がいい存在過ぎて
もうなんか学園の地下かどっかでそういう風に調整・強化されてるか
もしくは最初からそうなるように培養されてんじゃないかと
最近思い始めています
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8526/06/26(金)14:49:21No.1443597941+
俺はイタリア生まれ船橋育ちのブエナの幼馴染…?
8626/06/26(金)14:49:49No.1443598040+
>担当ウマ娘がやる気を下げました
>トレセンやめます
8726/06/26(金)14:51:11No.1443598346+
>>プレイヤー目線ではゲームで目標未達成の場合はスッと育成終わるだけだけど実際は凄く悲しい出来事が起きてるんだろう
>目標未達成ならまだマシだよ
>ある日突然育成を諦める選択させられるほうがよっぽどだ
その子の育成をやめるだけでトレセンは辞めるワケじゃないから…
8826/06/26(金)14:51:23No.1443598396+
ウマソウルを捻じ曲げて凱旋門やBC行くぜ
8926/06/26(金)14:51:53No.1443598501+
>ウマソウルを捻じ曲げて3年で30戦させるぜ
9026/06/26(金)14:52:08No.1443598554+
>その子の育成をやめるだけでトレセンは辞めるワケじゃないから…
でも育成放り出すようなトレーナーをやよいもたづなさんも放置するかな…
9126/06/26(金)14:52:30No.1443598637+
>でも育成放り出すようなトレーナーをやよいもたづなさんも放置するかな…
でもこの人の育成理論役に立たないから
9226/06/26(金)14:52:47No.1443598705+
(なんで目覚まし時計だけでレースの結果をやり直せてるんだ…?)
9326/06/26(金)14:54:04No.1443598990+
三女神様から…何か不思議な感覚が…
>トレセンやめます
9426/06/26(金)14:54:15No.1443599042+
3年間の育成を終えたウマ娘15人でチームを組むぞ!

画像ファイル名:1782452930344.png-(340383 B)
340383 B26/06/26(金)14:48:50No.1443597827+ 16:52頃消えます[返信]
縦パイズリで感じてんじゃねぇよ雌豚
豚らしく家畜として扱って欲しかったんだろ?
……えー…お前の下品な乳に相応しい……
……次は…
126/06/26(金)14:49:13No.1443597920そうだねx8
チッ
226/06/26(金)14:49:29No.1443597973そうだねx1
今舌打ちした?
326/06/26(金)14:49:33No.1443597985そうだねx7
もうやめようよ…
426/06/26(金)14:50:28No.1443598188+
アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
526/06/26(金)14:51:33No.1443598429そうだねx5
>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
お゛っ…♥
626/06/26(金)14:52:10No.1443598561+
>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
(この台詞全部覚えてるんだ…)
726/06/26(金)14:52:31No.1443598642+
>>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
>お゛っ…♥
なに感じてんだ雌豚
畜生未満のマゾ奴隷が勝手にイッてんじゃねえぞ
…えーと…
826/06/26(金)14:53:48No.1443598936そうだねx1
チッ
926/06/26(金)14:54:14No.1443599036+
馬鹿みたいな服着てると脳みそもふやけるのかよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-