キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)14:41:36No.1443596233+カタ巨大女VS巨大ガニ |
| … | 226/06/26(金)14:44:29No.1443596887+これの元ネタ知らない |
| … | 326/06/26(金)14:47:09No.1443597480そうだねx3>これの元ネタ知らない |
| … | 426/06/26(金)14:54:27No.1443599076+銃弾より痛いか |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)14:40:35No.1443596005+朝も見た |
| … | 226/06/26(金)14:40:59No.1443596103+萌ええええええええ |
| … | 326/06/26(金)14:41:24No.1443596193そうだねx1夜も見ろ |
| … | 426/06/26(金)14:44:36No.1443596912+昼に見る |
| … | 526/06/26(金)14:46:24No.1443597331+おそらく明日の朝も見るだろう |
| … | 626/06/26(金)14:47:07No.1443597476+見ぃせてやるわ!!! |
| … | 726/06/26(金)14:48:54No.1443597847+ボンボンシールとのタイミングバッチリだったな… |
| … | 826/06/26(金)14:54:23No.1443599068+>朝も見た |
ジャイアントお母様良いよね…
| … | 126/06/26(金)14:20:23No.1443591354そうだねx2全然小さくねえ! |
| … | 226/06/26(金)14:24:28No.1443592301+fu6892705.jpeg |
| … | 326/06/26(金)14:27:06No.1443592924+地球の5〜6倍!? |
| … | 426/06/26(金)14:31:25No.1443593904+ガイナックス感あるな |
| … | 526/06/26(金)14:32:21No.1443594113+ジャスト地球5個分のサイズ |
| … | 626/06/26(金)14:54:23No.1443599065+>fu6892705.jpeg |
花金は中止です
| … | 126/06/26(金)14:25:38No.1443592608そうだねx1パイズロイド助かる… |
| … | 226/06/26(金)14:34:19No.1443594533+アイネスはコーチの備品なので学校についていきます |
| … | 326/06/26(金)14:54:22No.1443599064+ズリ金にするか |
これすごい良かったからオススメレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
好きなシーンはブレーキ板がぶっ壊れてからの逆加速クイックターンです
| … | 926/06/26(金)14:33:12No.1443594294+>待って防衛任務なんてヘビーな仕事の後に何の契約するつもりなの? |
| … | 1026/06/26(金)14:36:29No.1443595037+ガガガ? |
| … | 1126/06/26(金)14:38:56No.1443595622そうだねx3>待って防衛任務なんてヘビーな仕事の後に何の契約するつもりなの? |
| … | 1226/06/26(金)14:39:31No.1443595753+エロくて面白かった |
| … | 1326/06/26(金)14:41:18No.1443596175そうだねx6>>待って防衛任務なんてヘビーな仕事の後に何の契約するつもりなの? |
| … | 1426/06/26(金)14:43:05No.1443596576+>今AC乗りって言った? |
| … | 1526/06/26(金)14:43:46No.1443596723そうだねx2貴様は…あの列車の… |
| … | 1626/06/26(金)14:46:49No.1443597412+必死こいて防衛した施設を翌週には襲撃する |
| … | 1726/06/26(金)14:53:50No.1443598941+https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402456.html |
| … | 1826/06/26(金)14:54:21No.1443599061+ゲールタハト一応生きてるっぽいのが伏線になりそう |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 6426/06/26(金)14:43:49No.1443596739+>デカいの経験してるとちいさな地震でもそこからデカくなるかもって身構えるよな |
| … | 6526/06/26(金)14:44:52No.1443596979+>震度5って避難するほどじゃなくね? |
| … | 6626/06/26(金)14:45:12No.1443597062+日本に来た外人が地震に遭遇するとパニックになるらしい |
| … | 6726/06/26(金)14:45:20No.1443597103+直下型はビシッと揺れて怖い |
| … | 6826/06/26(金)14:45:22No.1443597108+電車動いてなくない?じゃあ休業でしょ |
| … | 6926/06/26(金)14:47:35No.1443597565+騒ぐほどでは無いけど震源とかの情報は調べるようになったな |
| … | 7026/06/26(金)14:49:42No.1443598011+朝に6強の地震が来て夜のニュースでトップ報道じゃない時点でだいぶ慣れてきてる感ある |
| … | 7126/06/26(金)14:52:21No.1443598602+津波起きてなくない? |
| … | 7226/06/26(金)14:53:12No.1443598797+震災用の備えない? |
| … | 7326/06/26(金)14:54:22No.1443599062+揺れたら怖いとは思ってるんだけど声出してパニックになる方がさすがに危ないと思ってるからそうならないように律してる…つもり |
ウォーハンマー!レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
週末に向けて今日はスプレー日和!
| … | 626/06/26(金)14:45:14No.1443597069+>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない |
| … | 726/06/26(金)14:45:56No.1443597231+>バトルラインデタッチメントでボゥイ120体投入しようぜ! |
| … | 826/06/26(金)14:46:41No.1443597383そうだねx2>週末に向けて今日はスプレー日和! |
| … | 926/06/26(金)14:47:22No.1443597527+週刊のボウイは何か装備がわからん |
| … | 1026/06/26(金)14:48:54No.1443597844+>>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない |
| … | 1126/06/26(金)14:49:32No.1443597981+>>週末に向けて今日はスプレー日和! |
| … | 1226/06/26(金)14:50:48No.1443598261+週の初めに強引にサフ吹いといてよかった |
| … | 1326/06/26(金)14:52:53No.1443598738+>週刊のボウイは何か装備がわからん |
| … | 1426/06/26(金)14:53:29No.1443598856+アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…? |
| … | 1526/06/26(金)14:54:18No.1443599053+明日の台風は雨すごいけど風は大したことないから問題ないと思う |
まあ概ね異論は無いなという顔レス102件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
fu6892694.jpg
| … | 10326/06/26(金)14:54:33No.1443599093+>しゃが中も長さはそこそこだけどめちゃくちゃ差し返される… |
| … | 10426/06/26(金)14:54:40No.1443599126そうだねx1弱キャラから強キャラ→テリーザンギ |
| … | 10526/06/26(金)14:54:45No.1443599151+>アレックスは通常弱いのがダメ |
| … | 10626/06/26(金)14:54:48No.1443599159+>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない |
| … | 10726/06/26(金)14:54:51No.1443599169+通常技弱くて振る技がなかっただろってVの頃に学んでねえのかカプコンって思うよアレク |
| … | 10826/06/26(金)14:54:51No.1443599170+ザンギ強すぎるよ…! |
| … | 10926/06/26(金)14:55:01No.1443599195+>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない |
| … | 11026/06/26(金)14:55:01No.1443599198+構えからの起き攻めで構えコパンから即投げするとほぼ決まって気持ちいい |
| … | 11126/06/26(金)14:55:23No.1443599272+>もちろん全体として全然足りてないと思う |
| … | 11226/06/26(金)14:55:25No.1443599277+アレクはかなり使い込んだけど今の弱い部分って強くしたらまずいから割と納得調整ではあるんだよな |
トレーナーって個々の担当ウマ娘に対してあまりにも都合がいい存在過ぎてレス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
もうなんか学園の地下かどっかでそういう風に調整・強化されてるか
もしくは最初からそうなるように培養されてんじゃないかと
最近思い始めています
| … | 8526/06/26(金)14:49:21No.1443597941+俺はイタリア生まれ船橋育ちのブエナの幼馴染…? |
| … | 8626/06/26(金)14:49:49No.1443598040+>担当ウマ娘がやる気を下げました |
| … | 8726/06/26(金)14:51:11No.1443598346+>>プレイヤー目線ではゲームで目標未達成の場合はスッと育成終わるだけだけど実際は凄く悲しい出来事が起きてるんだろう |
| … | 8826/06/26(金)14:51:23No.1443598396+ウマソウルを捻じ曲げて凱旋門やBC行くぜ |
| … | 8926/06/26(金)14:51:53No.1443598501+>ウマソウルを捻じ曲げて3年で30戦させるぜ |
| … | 9026/06/26(金)14:52:08No.1443598554+>その子の育成をやめるだけでトレセンは辞めるワケじゃないから… |
| … | 9126/06/26(金)14:52:30No.1443598637+>でも育成放り出すようなトレーナーをやよいもたづなさんも放置するかな… |
| … | 9226/06/26(金)14:52:47No.1443598705+(なんで目覚まし時計だけでレースの結果をやり直せてるんだ…?) |
| … | 9326/06/26(金)14:54:04No.1443598990+三女神様から…何か不思議な感覚が… |
| … | 9426/06/26(金)14:54:15No.1443599042+3年間の育成を終えたウマ娘15人でチームを組むぞ! |
縦パイズリで感じてんじゃねぇよ雌豚
豚らしく家畜として扱って欲しかったんだろ?
……えー…お前の下品な乳に相応しい……
……次は…
| … | 126/06/26(金)14:49:13No.1443597920そうだねx8チッ |
| … | 226/06/26(金)14:49:29No.1443597973そうだねx1今舌打ちした? |
| … | 326/06/26(金)14:49:33No.1443597985そうだねx7もうやめようよ… |
| … | 426/06/26(金)14:50:28No.1443598188+アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの? |
| … | 526/06/26(金)14:51:33No.1443598429そうだねx5>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの? |
| … | 626/06/26(金)14:52:10No.1443598561+>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの? |
| … | 726/06/26(金)14:52:31No.1443598642+>>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの? |
| … | 826/06/26(金)14:53:48No.1443598936そうだねx1チッ |
| … | 926/06/26(金)14:54:14No.1443599036+馬鹿みたいな服着てると脳みそもふやけるのかよ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |