アカギ好きレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/16(火)17:41:21No.1440510138そうだねx2漫画だと割と汗かくよねアカギ |
| … | 626/06/16(火)17:43:05No.1440510515そうだねx3鷲巣麻雀入るまでは結構汗かく |
| … | 726/06/16(火)17:44:14No.1440510783+こんなとこで何遊んでんだ |
| … | 826/06/16(火)17:45:16No.1440511003+このせいか鷲巣麻雀での被害者に偽アカギいるぞって写真見せられた時に |
| … | 926/06/16(火)17:58:34No.1440513999+アニメスタッフに何人かアカギの夢女がいると思われる |
| … | 1026/06/16(火)18:11:15No.1440516952+原作だとほかのキャラと同じで事あるごとに冷汗かきまくってるのにアニメだと鉄面皮にされてる |
| … | 1126/06/16(火)18:12:13No.1440517224そうだねx1>アニメの方が得体のしれない化け物感ある |
| … | 1226/06/16(火)18:15:49No.1440518204+原作のアカギは天の初登場時の赤木しげるに繋がること意識してる感じ?良くも悪くも表情豊かだよね |
| … | 1326/06/16(火)18:18:46No.1440519036+アニメで一番印象違うのは南郷さんだと思う |
| … | 1426/06/16(火)18:21:31No.1440519776+>原作だとほかのキャラと同じで事あるごとに冷汗かきまくってるのにアニメだと鉄面皮にされてる |
準備は一任するわ
| … | 126/06/16(火)18:21:30No.1440519774そうだねx1ヘルムート・クルーガー? |
imgのこういうところホント疲れるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 7626/06/16(火)18:11:55No.1440517146+逆ならよく見るよな |
| … | 7726/06/16(火)18:12:29No.1440517296+>富士山よりエベレストの方がデカいって言われて富士山を馬鹿にしてると読み取るやついねーよ |
| … | 7826/06/16(火)18:12:43No.1440517367+ホロライブ好き |
| … | 7926/06/16(火)18:13:49No.1440517648+みんな気を遣ってたのわからないの? |
| … | 8026/06/16(火)18:13:50No.1440517652そうだねx3>ホロライブ好き |
| … | 8126/06/16(火)18:14:40No.1440517877+対立煽りのやり方がゲハの頃から変わらん |
| … | 8226/06/16(火)18:15:32No.1440518120+>>スレ文というかスレ「」みたいなノリ見たことないんだけどどこで見たの? |
| … | 8326/06/16(火)18:16:23No.1440518360+>Xとごっちゃにしてる奴が肩組んでくるのホント疲れる |
| … | 8426/06/16(火)18:20:28No.1440519499そうだねx3>ID:R.hrR0v6 |
| … | 8526/06/16(火)18:21:30No.1440519772+>対立煽りのやり方がゲハの頃から変わらん |
https://x.com/SonyPicsEiga/status/2066787196594725226
欲しいか欲しくないかで言われれば欲しいけどこんなもん置いとける場所ねえ…
| … | 126/06/16(火)17:56:38No.1440513556+2.1mは無理だな… |
| … | 226/06/16(火)17:59:25No.1440514206+無料!!? |
| … | 326/06/16(火)18:01:00No.1440514560+スライムピットしてえな… |
| … | 426/06/16(火)18:03:02No.1440515027+玄関にこれがあれば毎日でかける時パワー出るよ |
| … | 526/06/16(火)18:21:29No.1440519770+欲しいけどね |
(これが憧れの大学チンポ部…♥)レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/16(火)17:43:16No.1440510551+(更に略してだチ部…) |
| … | 326/06/16(火)17:45:41No.1440511097+(恥部だけにか!) |
| … | 426/06/16(火)17:54:04No.1440512960そうだねx1チンポ好きそうなレズ |
| … | 526/06/16(火)17:55:55No.1440513384そうだねx6>加藤鷹のチン落ち好きそうなスレ「」 |
| … | 626/06/16(火)18:13:52No.1440517666そうだねx1大学行ったらチンポ咥えて金稼いでそうだよね |
| … | 726/06/16(火)18:16:47No.1440518469+もしかしてレズじゃないのでは? |
| … | 826/06/16(火)18:17:50No.1440518765+レズだってチンポと仲良くするものだ |
| … | 926/06/16(火)18:18:04No.1440518837+名画 |
| … | 1026/06/16(火)18:19:42No.1440519288+>もしかしてレズじゃないのでは? |
| … | 1126/06/16(火)18:21:27No.1440519757+いい |
戦闘modって入れまくってもたいしておもしろくならなくて結局「バニラでよくね…?」ってなりがちレス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7326/06/16(火)18:18:30No.1440518963+破壊魔法特化でよく分からないまま初プレイした時が一番楽しかった |
| … | 7426/06/16(火)18:18:45No.1440519029そうだねx1>どこで不具合が起きるか分からんな… |
| … | 7526/06/16(火)18:18:47No.1440519040+バニラだと難易度上げたら今度は召喚やフォロワーがアホみたいな硬さになって一言で難易度上がるとも言い切れんしな |
| … | 7626/06/16(火)18:19:05No.1440519113そうだねx1>破壊魔法特化でよく分からないまま初プレイした時が一番楽しかった |
| … | 7726/06/16(火)18:19:10No.1440519135+ESO再現MODがずっと気になってんだよね |
| … | 7826/06/16(火)18:19:50No.1440519323+バニラで破壊特化は結構茨の道だから逆にバランスいいかもしれない |
| … | 7926/06/16(火)18:19:52No.1440519329そうだねx1バニラなら結局隠密弓に回帰しちゃうな自分だったら |
| … | 8026/06/16(火)18:20:35No.1440519530+>バニラなら結局隠密弓に回帰しちゃうな自分だったら |
| … | 8126/06/16(火)18:21:04No.1440519666+AEだと今度はエレメンタルブラストなんか強くね?ってなる |
| … | 8226/06/16(火)18:21:27No.1440519759+闇討ちとセットになりがちだけど結構と楽しいですよ隠密縛り弓 |
今日風ちゃんの誕生日らしい
おめでとう
| … | 126/06/16(火)18:19:41No.1440519282+そっか |
| … | 226/06/16(火)18:20:03No.1440519388+お赤飯炊こうね |
| … | 326/06/16(火)18:20:50No.1440519599+うぐいす犯していいよ |
| … | 426/06/16(火)18:20:53No.1440519612+ふうちゃんまんこぺろぺろ |
| … | 526/06/16(火)18:21:26No.1440519750+11歳かあ… |
今からこいつを5個買いに行ってくるレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
健闘を祈っててくれ
| … | 5226/06/16(火)18:09:25No.1440516508+>あとこれから夕飯食べないといけないんだけど計32個の開封済みフエラムネどうしよう… |
| … | 5326/06/16(火)18:09:34No.1440516547+>あとこれから夕飯食べないといけないんだけど計32個の開封済みフエラムネどうしよう… |
| … | 5426/06/16(火)18:10:09No.1440516690そうだねx2fu6846313.jpg |
| … | 5526/06/16(火)18:11:09No.1440516925+>あとこれから夕飯食べないといけないんだけど計32個の開封済みフエラムネどうしよう… |
| … | 5626/06/16(火)18:11:09No.1440516927そうだねx3>あとこれから夕飯食べないといけないんだけど計32個の開封済みフエラムネどうしよう… |
| … | 5726/06/16(火)18:11:48No.1440517117+>下手なラムネより上手いから仕事中に食おう |
| … | 5826/06/16(火)18:12:20No.1440517250そうだねx1fu6846315.jpg |
| … | 5926/06/16(火)18:12:55No.1440517427+>>下手なラムネより上手いから仕事中に食おう |
| … | 6026/06/16(火)18:14:57No.1440517949+ダブったフエラムネのおもちゃ塗装の練習に使ったりしてる |
| … | 6126/06/16(火)18:21:24No.1440519745+>fu6846283.jpeg |
ボコられて意識不明の重体になった苦労人っぽい自治会のおっちゃんみたいなよく知らない先輩
| … | 126/06/16(火)18:21:23No.1440519743+自分の記号を全て無くした男 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |