二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1792人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782165423368.jpg-(189759 B)
189759 B26/06/23(火)06:57:03No.1442629935そうだねx1 14:08頃消えます[返信]
羨ましい
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce71d528fd7a63b48411835c5f1070b56e4d4db0
>学校での健診を巡っては、文部科学省が24年1月、児童生徒に配慮した環境整備に取り組むよう全国の教委などに通知を発出。原則として体操服や下着の着用を求めた。
>ただ、対応は学校ごとに分かれており、ブラジャーの着用が認められなかった川崎市立中学校の女子生徒や保護者からは疑問の声が上がる。
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/23(火)07:38:25No.1442633926+
下着着用しても心音も呼吸音も聞こえる!!エロ医者は消えろ!!
系のやつか
1026/06/23(火)07:43:15No.1442634436+
一応医者は何かあったらおまんま食べれなくなるから真面目にやるらしいが
絶対嘘だねこいつエロだぜー医者いるはず
1126/06/23(火)07:43:59No.1442634517そうだねx1
もう学校の検診は全部女医がやればよくない?
1226/06/23(火)07:54:48No.1442635667+
なんかの小学校だと学校生活で女の子はブラジャー禁止でつけてるかどうか教師が手を入れて確認するとかで問題になってたけど
定期的にこういうの出るな
1326/06/23(火)07:56:45No.1442635880そうだねx1
>もう学校の検診は全部女医がやればよくない?
がんばって平日昼間に拘束されてくれる女医さん探してくれ
1426/06/23(火)07:58:38No.1442636106+
え?普通じゃないのか
1526/06/23(火)08:03:21No.1442636634+
もう学校相手の仕事受ける方が悪い
1626/06/23(火)08:04:18No.1442636735+
教育勅語とか教えてそう
1726/06/23(火)08:06:13No.1442636954そうだねx1
>絶対嘘だねこいつエロだぜー医者いるはず
いるはずと言うか普通にいるし事件になったりもしている
1826/06/23(火)08:37:09No.1442640756+
中学のブラジャー禁止は校長がエロだろ

画像ファイル名:1782146452568.jpg-(49532 B)
49532 B26/06/23(火)01:40:52No.1442612629+ 08:52頃消えます[返信]
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/23(火)08:08:42No.1442637231そうだねx1
>思ったより高かったなこれ
今はしゃーない…
5226/06/23(火)08:12:59No.1442637750+
パチンコ版のズワァースみたいなマッシブなほうもちょっと欲しい
5326/06/23(火)08:13:01No.1442637757+
ズワウスはドラゴンモチーフだから翼が生えてんだよね
5426/06/23(火)08:15:45No.1442638087+
>この前フルCGで習作OP作ってたけど旧来ファンからフルボッコされたから
>やるにせよまだまだクリーンナップいりそう
あれ当時のコンテなぞるだけのつまんない映像だったからなあ
5526/06/23(火)08:28:25No.1442639624+
オーラバトラー系のデザインって他に追従者がいなくて40年たった今でも唯一無二すぎんだよな
なんでこんな優れたデザインなのにガッツリフォロワー系デザインが溢れなかったんだろうって不思議なぐらいに独自の魅力を誇ってる
5626/06/23(火)08:31:08No.1442639954+
こっちの系譜は特撮方面に引き継がれていったんじゃねーの?
5726/06/23(火)08:31:29No.1442639995+
リーンの翼のオーラバトラーは方向性が違いすぎるからなあ
好きな人は好きなんだろうけど
5826/06/23(火)08:33:16No.1442640238+
男子って…黒いロボット好きだよね…
5926/06/23(火)08:33:58No.1442640332+
まあロボットに生体パーツがくっついてるってだいぶニッチだと思うぞ
SF系ミリタリー系のディテールとも食い合わせが悪すぎるし
6026/06/23(火)08:37:09No.1442640758+
デカい背負い物と妖精の翅が生えてるデザインなんて真似したら即パクりって言われるわ

画像ファイル名:1782146454563.png-(890310 B)
890310 B26/06/23(火)01:40:54No.1442612635そうだねx2 08:52頃消えます[返信]
どうしてそんなひどいこと言うの…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/23(火)06:34:12No.1442628327+
確かに知ってる分野でしか喋れないな…
2326/06/23(火)06:44:17No.1442629022+
俺は得意分野でも話せない
俺はペラペラ喋るのは仕事の時だけ
2426/06/23(火)07:05:25No.1442630644+
素人質問ですが
2526/06/23(火)07:07:55No.1442630884そうだねx1
首ほっそw
2626/06/23(火)07:09:27No.1442631020+
頭通らないだろ後ろにファスナーあるのかな
2726/06/23(火)07:10:34No.1442631116+
>合コンだか飲み会だか知らんけど周りに人がいる状況でストレートに嫌味言ってるのは俺くんがヤバ過ぎるか女がヤバいかのどちらか
これ嫌味なんですか
単に事実を口にしてるだけかと思ってました
2826/06/23(火)07:12:12No.1442631259+
あいつ得意分野の事になると早口になるの気持ち悪いよな
2926/06/23(火)07:26:15No.1442632668+
愚痴と陰口と悪口になると饒舌になるあなたほどじゃありませんよ
3026/06/23(火)07:44:44No.1442634592そうだねx1
もっと喋れるぞ
付いてこい!
3126/06/23(火)08:37:01No.1442640738+
相手に合わせて欲しいよね

画像ファイル名:1782151751363.jpg-(209808 B)
209808 B26/06/23(火)03:09:11No.1442620712+ 10:20頃消えます[返信]
ほぼ死亡してる…
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)07:45:35No.1442634676そうだねx2
>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
>トゥインクの死は本気でショックだった…
本当に最悪だよ賛美の国
2626/06/23(火)07:49:07No.1442635079+
ローズマリー姐さん赤毛を紫に染めてたのか…
2726/06/23(火)07:52:05No.1442635398+
全員同じ女性を愛してしまった故に
2826/06/23(火)08:11:20No.1442637546+
>>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
>>トゥインクの死は本気でショックだった…
>本当に最悪だよ賛美の国
トゥインク死んだの!?
ダストで出てたっけ!?
2926/06/23(火)08:12:00No.1442637640+
これで最後にするからキャラはバンバン死んでクロスボーンも大破させてトビアも失明で戦えなくする!
オイ…なんでまだトビアがクロスボーンに乗ってる…
3026/06/23(火)08:18:13No.1442638375+
カーティス!カーティスです!
トビーではなく!
3126/06/23(火)08:20:36No.1442638666+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/23(火)08:24:18No.1442639122+
>>>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
>>>トゥインクの死は本気でショックだった…
>>本当に最悪だよ賛美の国
>トゥインク死んだの!?
>ダストで出てたっけ!?
ゼーロイバーに出てくる
3326/06/23(火)08:36:21No.1442640641そうだねx1
ローズマリーはバカな…呆気なさすぎる…って感じだった
3426/06/23(火)08:36:57No.1442640724+
姉さんの娘さんがニコルくんのヒロインになるとはね…

画像ファイル名:1782161337366.webp-(25090 B)
25090 B26/06/23(火)05:48:57No.1442626375+ 13:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)05:49:19No.1442626385そうだねx2
いやあああああああああああ!
226/06/23(火)06:30:54No.1442628087+
9mはあるじゃない!
326/06/23(火)06:32:35No.1442628199+
サイコ・ザウ
426/06/23(火)08:36:56No.1442640721+
君の作ったMSは俺の失った手足より不自由だ!

画像ファイル名:1782171413227.jpg-(25699 B)
25699 B26/06/23(火)08:36:53No.1442640718+ 15:48頃消えます[返信]
今こんな感じ

画像ファイル名:1782149496201.jpg-(433113 B)
433113 B26/06/23(火)02:31:36No.1442618257+ 09:42頃消えます[返信]
つくね美味い!
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/23(火)07:57:28No.1442635962+
どらもっちいくか…今回も
9226/06/23(火)08:01:16No.1442636396+
買いに行ったけどルイボス忘れてた
また寄り道しなくては
9326/06/23(火)08:05:51No.1442636903+
なんこつうますぎ祭
9426/06/23(火)08:08:51No.1442637248+
ルイボスティーは数本買うわ
1Lルイボスティーのペットボトルは見たことないし
9526/06/23(火)08:26:59No.1442639448+
この期間おにぎり未だに見たことない
9626/06/23(火)08:29:10No.1442639713+
どうせ品薄商法
9726/06/23(火)08:30:37No.1442639889+
ちゃんぽんで1.5食分の野菜が取れるってことか!
9826/06/23(火)08:30:42No.1442639907そうだねx1
>タオル欲しかったなぁ
2メートルばかり話題になるから店頭行くまで2種類あるとか知らなかったわ
100%増しの2メートルロングタオルより300%増しの50センチ今治フェイスタオルの砲が満足感高かった
9926/06/23(火)08:33:15No.1442640236+
この前の増量されたタオル使ってみたけどすごく使いづらかった!!
10026/06/23(火)08:36:49No.1442640705+
>この前の増量されたタオル使ってみたけどすごく使いづらかった!!
そりゃ使いづらさも51%アップするさ

画像ファイル名:1782166611053.png-(126320 B)
126320 B26/06/23(火)07:16:51No.1442631711+ 14:28頃消えます[返信]
モーニングアリス!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)07:24:52No.1442632524+
ふぃーっす
326/06/23(火)07:30:16No.1442633111+
おちんふぃ〜
426/06/23(火)07:42:14No.1442634321+
フィーチュンチュン
526/06/23(火)07:46:18No.1442634762+
ピノノノノ
626/06/23(火)08:17:14No.1442638268そうだねx7
    1782170234064.png-(22341 B)
22341 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/23(火)08:23:49No.1442639073+
ふぃーちゃん水属性でしょ!
826/06/23(火)08:26:20No.1442639369+
角を高速回転させて竜巻を生み出し相手を斬り刻むふぃ〜
926/06/23(火)08:26:52No.1442639433+
風水士ですふぃ〜
1026/06/23(火)08:28:46No.1442639669+
なんかできてしまいましたふぃ〜
1126/06/23(火)08:36:47No.1442640701+
格ゲーでれるふぃー

画像ファイル名:1782145839002.png-(71773 B)
71773 B26/06/23(火)01:30:39No.1442611304+ 08:41頃消えます[返信]
早く寝ろよっす!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)03:38:39No.1442622070+
アイス我慢は…
えらくないっすね…
1626/06/23(火)05:16:32No.1442625430そうだねx3
おゆはんっす
豚の味噌焼きっす
伊勢の鶏の味噌焼きのレシピを拝借したっす
fu6878236.jpg
1726/06/23(火)05:39:24No.1442626073+
もう寝なさいっす…
1826/06/23(火)06:55:15No.1442629812+
>>このレスしたら寝るっす
>…もう寝たっす?
おはよう起きたっす
1926/06/23(火)06:55:45No.1442629847+
>アイス我慢は…
>えらくないっすね…
いや偉いっす
よろは我慢できないタイプっす
2026/06/23(火)07:21:25No.1442632180+
ぉㇵょㇿ!
2126/06/23(火)07:37:28No.1442633823+
朝から頭痛とげろげろっす!気温低くても熱中症ってなるんすねと思ったら室温が普通に25℃超えててよろろ…っす
2226/06/23(火)07:48:10No.1442634964+
今それ聞いてエアコン送風かけたまま出社してしまったことに気付いたっす
よろろーん
2326/06/23(火)07:58:23No.1442636078+
起床夜露っす
2426/06/23(火)08:36:43No.1442640695+
寝ろっす

画像ファイル名:1782162285241.jpg-(5423 B)
5423 B26/06/23(火)06:04:45No.1442626959+ 13:15頃消えます[返信]
スーパー藤田和日郎大戦があったとしたらラスボスって誰になるんだろう
あとほしい味方ユニット教えて
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/23(火)08:20:45No.1442638687+
ストーリーなぞるのも良いが大人姿の才賀勝名義でフェイスレスが味方やってるみたいな変化球も欲しい
5226/06/23(火)08:22:37No.1442638919+
人間の心を理解したしのちゃんが仲間に!
5326/06/23(火)08:22:59No.1442638962+
>ラスボスはサンデー編集部じゃないの
やだよドラえもん盾にして我々を倒せばこいつも消えるぞー!!するラスボス
5426/06/23(火)08:23:26No.1442639016+
ふすま
5526/06/23(火)08:25:54No.1442639312+
うしとら巻末のおまけにいた看護師のねーちゃんたち来ないかなあ
5626/06/23(火)08:29:41No.1442639795+
星5ヤクザ
5726/06/23(火)08:31:47No.1442640029+
>ラスボスは島本で敵幹部クラスを雷句安西らにデザインしてもらいたい
ビクトリーム顔幹部な雷句デザインの中に絶対いる
5826/06/23(火)08:35:27No.1442640530+
来るか…クソ強スタンドを振りかざして敵も味方も破壊するナイチンゲール…
5926/06/23(火)08:36:06No.1442640604+
中国拳法使うやつとくに形意拳使うキャラは一堂に集めてみたい
6026/06/23(火)08:36:42No.1442640691+
ラスボスはジュビロ冨士鷹

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-