二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1123人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782671093686.jpg-(73684 B)
73684 B26/06/29(月)03:24:53No.1444527225+ 09:03頃消えます[返信]
洋上迷彩いいよね
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/29(月)03:38:37No.1444527823+
このF-35は青く塗らねぇのか?
1226/06/29(月)03:39:08No.1444527840+
>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
なんでもいいけどこの前みたいにウンコ出されないようにな
1326/06/29(月)03:39:25No.1444527853+
ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
なんでだろ
1426/06/29(月)03:40:50No.1444527919+
>>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか?
>なんでもいいけどこの前みたいにウンコ出されないようにな
ゴミみたいなこと言って突っ込み入れられたよくわからんこと言い出すの見苦しい過ぎる…
1526/06/29(月)03:41:18No.1444527934+
>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
>なんでだろ
洋上迷彩は海の上を飛んでる時に敵機に見下ろされる可能性があるときに必要なので
制空戦闘機のF-15にはあのグレーが一番なのでは?
1626/06/29(月)03:41:23No.1444527937+
>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな
>なんでだろ
洋上迷彩自体対艦番長のための迷彩だし
1726/06/29(月)03:43:33No.1444528040+
F-2も空に隠れる面のお腹は白いでしょ
1826/06/29(月)04:24:58No.1444529496+
いい…
fu6907174.jpg
1926/06/29(月)04:29:25No.1444529615+
因みに航空自衛隊の第3次F-Xの時にF-14も候補に上がってたから有り得ない世界線ではなかったりする
整備性と整備費用がすごく高いのを説明されてドン引きしてF-15を選んだけど
2026/06/29(月)05:55:20No.1444532629+
イーグルちゃんもうっすらマダラ模様の迷彩が入っているのだ…

画像ファイル名:1782670419788.webp-(161824 B)
161824 B26/06/29(月)03:13:39No.1444526632+ 08:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/29(月)04:02:06No.1444528755+
一番初めにこれ出た辺りだと殿一はカンナちゃんに迫られても瞳孔泳いだりしねぇ〜〜〜〜〜!
って思ってたけどケツの思い出の辺りからいやそうでもないなって認識改めた
あと中身入りゴム口に詰め込んで遊ぶの危ないよ…
826/06/29(月)04:04:59No.1444528849そうだねx7
余り物だし別にいっか
926/06/29(月)04:13:28No.1444529139+
スレ画描いて以降触れてないのが色々思うところあったんだろうな…
1026/06/29(月)04:15:39No.1444529205そうだねx4
だいたいいつも1作品描いたらそれで完結だろう
1126/06/29(月)04:26:58No.1444529546+
スレ画は完堕ちよりもセックス1回目2回目の方がエッチだった
1226/06/29(月)04:30:27No.1444529647そうだねx2
テラスは寝取られる方の男を情けなく描き過ぎてう〜んってなる
寝取られた女も性格悪くなるのは抜けない
1326/06/29(月)04:43:05No.1444530041+
NTR2次創作の方がマシだと思ったのは本当に初めてかもしれない
1426/06/29(月)05:44:10No.1444532116+
右は限りなくこれに近いルートにいかない?
1526/06/29(月)05:45:01No.1444532153+
テラス先生は天才だけど半分ホモだと思う
1626/06/29(月)05:55:20No.1444532632+
なんのキャラかわからん

画像ファイル名:1782677400669.jpg-(376788 B)
376788 B26/06/29(月)05:10:00No.1444530992+ 10:48頃消えます[返信]
え…!?
126/06/29(月)05:10:47No.1444531021+
埼玉に海があったっていいだろ
226/06/29(月)05:12:26No.1444531076+
>埼玉に海があったっていいだろ
いつの話だよ
326/06/29(月)05:17:31No.1444531249+
何で埼玉にそんなに固執するの…
426/06/29(月)05:20:44No.1444531353+
俺たちがいる所が埼玉なんだよ
526/06/29(月)05:22:24No.1444531394そうだねx3
>俺たちがいる所が埼玉なんだよ
かわいそう
626/06/29(月)05:29:59No.1444531640+
海ないよ
726/06/29(月)05:30:44No.1444531661+
ロマンチックなとこもないよ
826/06/29(月)05:50:46No.1444532390+
プールぐらいはあるだろ
926/06/29(月)05:55:16No.1444532626+
地球はらしいから…
https://youtu.be/KtQopxpXXWY?si=51xg4VxFB0CL2OvQ
1026/06/29(月)05:55:17No.1444532627+
埼玉の海って聞いて
某映画を見ていた遠い記憶が呼び起こされて
うっすらと白小鳩水上公園という言葉が思い出された

画像ファイル名:1782665602449.jpg-(46084 B)
46084 B26/06/29(月)01:53:22No.1444519683+ 07:32頃消えます[返信]
絶対に伝わらない気がする感覚なんだけど
漫画の表紙とか扉絵とかって大別すると@キャラがこっちを見て意識的にポーズを決めてたりするパターンの絵 と
Aあくまでキャラがこちらを認識してはおらず自然に何かをしているようすやその世界で過ごしている光景を切り取った場面の絵
の二つに分かれると思うんだけどスレ画みたいにたまにそれらが混ざってるパターンの絵があると違和感とまではいかなくても不思議になる
この絵においてこちら(カメラ)を見ているこのキャラはこちらをどういうふうに認識していて俺はこの世界においてどういう存在なんだ?こちらを認識してないキャラたちにとってはこちらを認識してるキャラは誰に対して何をしているように見えてるんだ?という
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/29(月)02:10:11No.1444521417+
完全に客演用なのか作中の描写なのか中途半端で受け取り方に困るのはちょっとあるかも
926/06/29(月)02:11:31No.1444521544+
表情的にコーサカで間違い無いと思うけど表情置いとくと
シチュ的には部室に侵入してきた猫とかもスルーする人はスルーするし遠くで眺めるやつが居たり近くで眺めるやつが居たりってするかなーって思った
1026/06/29(月)02:26:17No.1444522932そうだねx2
映画のポスターみたいな奴とドラマのワンカットみたいな奴があるよね
1126/06/29(月)02:48:42No.1444524939そうだねx1
現実でも画角の一部の人だけカメラに気付いてることなんてよくあるしそういう表現だと思ってた
1226/06/29(月)03:38:23No.1444527812そうだねx3
①と②が混ざってることが気になるという感覚がそもそもわからん
1326/06/29(月)03:41:03No.1444527929+
アニメのOPとかで誰に対して踊ってるのか気になっちゃうのか?
1426/06/29(月)04:38:24No.1444529897+
能力バトルも全部現実の理論で成立しないと納得しないタイプ?
1526/06/29(月)05:48:55No.1444532319+
>現実でも画角の一部の人だけカメラに気付いてることなんてよくあるしそういう表現だと思ってた
お前の生活ってカメラあるのか?
1626/06/29(月)05:50:11No.1444532355+
日常のゆっこパターン
1726/06/29(月)05:55:07No.1444532624そうだねx1
>能力バトルも全部現実の理論で成立しないと納得しないタイプ?
能力バトル漫画読まないな…

画像ファイル名:1782674376759.jpg-(360043 B)
360043 B26/06/29(月)04:19:36No.1444529335+ 09:58頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)04:36:19No.1444529832そうだねx2
ちゅぼぼぼっ
226/06/29(月)04:43:31No.1444530053+
メロナ〜🍈の精霊〜
326/06/29(月)05:54:45No.1444532605+
美味しそう

画像ファイル名:1782680077051.jpg-(657820 B)
657820 B26/06/29(月)05:54:37No.1444532598+ 11:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782669772681.jpg-(24864 B)
24864 B26/06/29(月)03:02:52No.1444525965+ 08:41頃消えます[返信]
昔妹が俺の部屋からエロ本勝手に持ち出したから
ボコボコに殴り倒したことがあったんだけど
そのせいか大人になってもなんか距離取られてる気がする
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/29(月)03:27:09No.1444527325+
>ダメさ加減で言えば殴るほうがダメだよ
じゃあどうするのが正解だったんだろう…
1126/06/29(月)04:10:35No.1444529046そうだねx1
え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
1226/06/29(月)04:19:50No.1444529345+
>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
そうだけど…
1326/06/29(月)04:39:39No.1444529938そうだねx4
>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
なんで中学生って情報がいきなり出てくるの?
>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
>そうだけど…
なんで情報共有してるものとして会話してんの?
バカなの?
1426/06/29(月)04:42:25No.1444530021そうだねx4
中学生でないなら高校生以上って事になるぞ
それくらいの年齢で話し合いではなく暴力使う時点で
余計にスレ「」のヤバさが際立つ
1526/06/29(月)04:42:51No.1444530036+
>>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…?
>なんで中学生って情報がいきなり出てくるの?
上の方に「小学生にエロ本は早い」と書いてあったので
1626/06/29(月)05:25:02No.1444531479+
家庭の雰囲気は知らんがエロ本持ち出し咎める自体は分かるけど言葉で注意して聞かないならゲンコツ位かな
1726/06/29(月)05:49:06No.1444532324+
>バカなの?
注意もせずいきなり妹ぶん殴ってるバカが何偉そうにしてんの
1826/06/29(月)05:50:41No.1444532380+
きもちはわかるよ
小遣いから工面して1000円近くするエロ本買うのも楽じゃあない時に横からネコババくらったらプッツンくるの
殴っちゃダメって理性は言ってもわかるよ
1926/06/29(月)05:54:36No.1444532595+
流石に兄弟に対して暴力を振ったりなんかはしなかったが
隠してしていたエロ本を弟に探知されるのは何か癪で
見つかった形跡を確認してたらすぐ捨ててた記憶がある

画像ファイル名:1782661122293.jpg-(2224090 B)
2224090 B26/06/29(月)00:38:42No.1444505887+ 06:17頃消えます[返信]
最近のコロコロは凄いな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/29(月)03:03:21No.1444525993そうだねx2
これの頃から何も成長してないなこいつ
fu6907124.jpg
2926/06/29(月)03:44:48No.1444528090+
NIKKE連載してるからなあ
3026/06/29(月)03:54:34No.1444528469そうだねx3
無断転載で見る以外には別に種割れてるからいいんじゃないの
スレ「」が紛らわしいことしてるだけで
3126/06/29(月)04:31:57No.1444529687そうだねx5
本人は別に騙そうとして描いてないから勝手に持ち出したやつが悪いだけでは
3226/06/29(月)04:43:54No.1444530064+
昔は普通に乳首出してたよコロコロ
3326/06/29(月)04:44:47No.1444530115+
>コロコロって昔から乳首出すぐらいはしてなかった?
あったよ
そもそもドラえもんも乳首出してたしな
3426/06/29(月)04:53:16No.1444530431+
個人粘着?
ちゃんとみんなdel入れようよ
3526/06/29(月)05:13:12No.1444531104+
面白くないやつが面白くないことしてる好例
3626/06/29(月)05:51:53No.1444532451+
この程度の自演力で粘着スレを立てるとか
3726/06/29(月)05:54:23No.1444532579そうだねx1
>またこんなしょうもないことやってんのか…
しょうもないのはスレ「」では…

画像ファイル名:1782675484735.jpg-(285336 B)
285336 B26/06/29(月)04:38:04No.1444529888そうだねx2 10:16頃消えます[返信]
平行四辺形の面積の求め方って思い出すようなもんだっけ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/29(月)04:54:39No.1444530475そうだねx8
    1782676479257.png-(7696 B)
7696 B
>はい!俺わかりません!
426/06/29(月)05:05:48No.1444530847+
台形のこと言ってんのかな
ゆとりだったから教えられてないな…
今はふっかつしてんだろうな
526/06/29(月)05:07:48No.1444530908+
そんな問題あったかどうかすら忘れてる…
626/06/29(月)05:29:24No.1444531621+
台形の事だろうな…図がしっかり平行四辺形だったわ
726/06/29(月)05:31:13No.1444531681+
思い…出した!
と思ったけど台形のだったわ
826/06/29(月)05:31:47No.1444531703+
意外と基礎的な知識が抜けてることってあるよね
ちょっと前に会話した大学生はパリがどこの国にあるのか知らなかった
926/06/29(月)05:32:08No.1444531709+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/29(月)05:32:26No.1444531721そうだねx2
社会人なんて基本的な人権ないもんな
1126/06/29(月)05:43:18No.1444532089+
各種求め方
fu6907206.png
1226/06/29(月)05:53:43No.1444532551そうだねx1
>各種求め方
>fu6907206.png
菱形の求め方なんてあったのか…

画像ファイル名:1782678048617.jpg-(364812 B)
364812 B26/06/29(月)05:20:48No.1444531354+ 10:59頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)05:48:33No.1444532304+
労働条件からも目を逸らすなよ
226/06/29(月)05:49:15No.1444532329+
温かあじがあれば人はくるよ
326/06/29(月)05:51:36No.1444532421+
最低限必要な条件を更に出し渋る企業に近づくバカ居るのかな
426/06/29(月)05:52:52No.1444532511+
資格手当あるふうに募集かけて入社時やっぱ無いですごめーんってのが弊社のスタイル
526/06/29(月)05:53:34No.1444532547+
給料が少ないと…じゃなくて
給料ないんだな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-