二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2263人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355023421.mp4-(1251096 B)
1251096 B26/06/25(木)11:37:03No.1443253874+ 14:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782353012939.jpg-(346373 B)
346373 B26/06/25(木)11:03:32No.1443246882+ 13:59頃消えます[返信]
似てない五代ヘッドは着くのか!?
https://tamashiiweb.com/item/15896/
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/25(木)11:31:31No.1443252712+
2000円台の小遣いがブルジョワはプロレタリアすぎるだろ
4526/06/25(木)11:33:04No.1443252998+
>>安かったわ子供の小遣いでも買えてたわ
>ブルジョワすぎる
あんたその仮面ライダーの動くお人形は同じ色のをもう買ったでしょ!!
4626/06/25(木)11:33:09No.1443253023+
合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう
4726/06/25(木)11:33:20No.1443253068そうだねx2
装着変身なのに装着前の写真が公開されてないのはなんかこう…おかしいだろ!
4826/06/25(木)11:33:28No.1443253102+
頑張ってGシリーズ出せ
4926/06/25(木)11:34:03No.1443253230そうだねx1
>合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう
5026/06/25(木)11:34:52No.1443253383+
>>合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう
>?
ツノが短くなった!!
5126/06/25(木)11:36:16No.1443253682+
>>可動とかディテール求めるならアーツでいいし…
>合金がない!!!
足は最初合金だった筈なのになあ…
5226/06/25(木)11:36:23No.1443253710そうだねx1
>2000円台の小遣いがブルジョワはプロレタリアすぎるだろ
仮面ライダーの視聴層がお小遣い2000円はすごい家だぞ
5326/06/25(木)11:37:01No.1443253867+
メタリックの退色問題って素材PVCへの塗装じゃないっけ…

画像ファイル名:1782351892956.png-(37070 B)
37070 B26/06/25(木)10:44:52No.1443243753+ 13:40頃消えます[返信]
鯖移転って結局いい事なの?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)11:22:13No.1443250664そうだねx8
>>コイツはサーバーの移転をなんだと思っているの?
>荒らしを規制するためとか言ってる奴らが多かったからしょうがない
バカなのを人のせいにしないで…
1526/06/25(木)11:22:17No.1443250682そうだねx4
鯖が移転したらクンリケンくだち!!
1626/06/25(木)11:25:40No.1443251384+
>しょうがない要素ある?
結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
リアルタイムで言えよ
1726/06/25(木)11:26:50No.1443251685そうだねx2
>結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
>リアルタイムで言えよ
結果も何も書いてる事そのままを理解できるかどうかじゃね?
リアルタイムってなんだよどっか別のスレと誤爆してんのか?
1826/06/25(木)11:27:28No.1443251842+
鯖移転で爆速になってほしい
1926/06/25(木)11:32:11No.1443252843+
>>しょうがない要素ある?
>結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
>リアルタイムで言えよ
大学の国語じゃなく日本語で読み書きしなよ
2026/06/25(木)11:33:19No.1443253062+
>>しょうがない要素ある?
>結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
>リアルタイムで言えよ
意味はわからないけど自分が言われて困った事を書きました
みたいな?
2126/06/25(木)11:35:07No.1443253432そうだねx4
コイツ注意されたら俺じゃなくてあいつが悪いって言い出すの根っこまで染み付いてるよな
2226/06/25(木)11:36:27No.1443253728そうだねx5
そもそも最初から鯖移転のメンチって書かれてたのに
なんで荒らしがどうのこうのの話になるんだ
2326/06/25(木)11:36:59No.1443253863+
>コイツ注意されたら俺じゃなくてあいつが悪いって言い出すの根っこまで染み付いてるよな
そら嫌われる事しても他責で逃げ続けてきたやつだろうし

画像ファイル名:1782348063009.jpg-(53352 B)
53352 B26/06/25(木)09:41:03No.1443233718+ 12:36頃消えます[返信]
なるほど
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)10:17:55No.1443239453+
うさぎのバリエーションを意識したことがなかった
1426/06/25(木)10:17:57No.1443239459+
>カンガルー→ワラビー→おまんこ獣
1526/06/25(木)10:24:29No.1443240439+
野兎は目がこわい
1626/06/25(木)10:25:43No.1443240651+
耳のやる気が失われていく
1726/06/25(木)10:26:53No.1443240819+
かんぽちとかと一緒か
1826/06/25(木)10:27:48No.1443240989+
左はカンガルーの幼体かなんかじゃないの?
そんなに足の長いウサギがいるものかよ
1926/06/25(木)11:26:05No.1443251484+
>左はカンガルーの幼体かなんかじゃないの?
>そんなに足の長いウサギがいるものかよ
画像のはヨーロッパノウサギだと思うけど
ニホンノウサギも大体こんな感じよ
2026/06/25(木)11:27:09No.1443251763+
うさぎって足結構長いよ
2126/06/25(木)11:33:05No.1443253002+
おぽっさむ…
2226/06/25(木)11:36:59No.1443253864+
野良ロップイヤーとかいるの?

画像ファイル名:1782354875660.jpg-(270973 B)
270973 B26/06/25(木)11:34:35 ID:H3wBqdoINo.1443253318+ 14:30頃消えます[返信]
うんち!
昼は!
126/06/25(木)11:36:49 ID:7nw2aTq.No.1443253821+
まんこ!
226/06/25(木)11:36:59 ID:IjwExlB6No.1443253861+
フィービーちゃんのまんこ!

画像ファイル名:1782353111538.jpg-(21540 B)
21540 B26/06/25(木)11:05:11No.1443247193+ 14:00頃消えます[返信]
安かったの買って今クリアしました
GB版1・2はプレイしました
シナリオ面は言われてた通りだったので特に言うべき事は無い

スカウト・配合システムは良く出来ていると思いました
新ステージや配合で新キャラを作成しワクワクしながら次へ次へと行けましたのでここのレベルデザインはとても良く出来てたと思います
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)11:21:06No.1443250407+
ロザリーヒルでジジイが4方向で受付する店の再現やってるんだから
モンスター関連の受付もそれで良かったよね
1126/06/25(木)11:24:32No.1443251145そうだねx6
>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな…
何で窃盗したら駄目なの?真面目君かよ
って抜かしてくるやつを信じないと話が進まないの気が狂ってるよ…
1226/06/25(木)11:27:20No.1443251807+
あのバッドエンド一回は見ないとダメなの?
最初からあーここが盗人信用しないといけないとこなんだなーってアイツ選んだけどあのザマだし
ピサロも主人公として移入が全くできない
1326/06/25(木)11:29:29No.1443252281+
>>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな…
>何で窃盗したら駄目なの?真面目君かよ
>って抜かしてくるやつを信じないと話が進まないの気が狂ってるよ…
窃盗の倫理観の欠如だけじゃなく「魔族のくせに盗みを咎めるのかよ」ってヘイトスピーチもついでにいきなりかましてくるのもひどい
悪いこととは思ってないから謝ってもこないし…
1426/06/25(木)11:30:42No.1443252553+
メインの奴らがどいつもこいつもなんで…?ってなる行動とか言動をして頭おかしくなる
1526/06/25(木)11:32:03No.1443252816そうだねx1
いつも思うんだけどロザリーの方言設定はなんのためにあったの
1626/06/25(木)11:35:01No.1443253422+
盗っ人はそういうやつなんだなと思えばある意味一貫してるから個人的には好きでもないけど嫌いでもない
それよりピサロの考えてることが本当に一切なにもわからないことのほうがずっとイライラしてしょうがなかった
一応名前つけられるプレイヤーの分身なんだからもうちょっとプレイヤーに寄り添って
1726/06/25(木)11:36:14No.1443253673+
2に3の配合周りのシステムとか持ってきたのがやりたい
1826/06/25(木)11:36:49No.1443253817そうだねx1
ストーリーが極めて悪い代わりにモンスターズとして面白くないとてもピーキーなゲーム
1926/06/25(木)11:36:58No.1443253856そうだねx1
>メインの奴らがどいつもこいつもなんで…?ってなる行動とか言動をして頭おかしくなる
ロザリーだけがギリギリまともだな…と思って精神を保ってたところに「人間にもベネットさんのような純粋な人がいます」発言で…俺は…シナリオをスキップした

画像ファイル名:1782352106084.jpg-(892958 B)
892958 B26/06/25(木)10:48:26No.1443244341+ 13:44頃消えます[返信]
理想 現実
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)11:12:30No.1443248637+
めちゃくちゃ成績上がりそう
1226/06/25(木)11:12:34No.1443248652+
現実ちょっと垂れてない?
1326/06/25(木)11:13:58No.1443248933そうだねx1
>現実ちょっと垂れてない?
だがそれがいい
1426/06/25(木)11:15:27No.1443249245そうだねx1
このデカパイで垂れずにハリを保つのは現実にはとても難しいが
逆におっぱいがめちゃくちゃデカすぎて垂れちゃってるギャルという新しい栄養素を生み出すことはできる
1526/06/25(木)11:15:30No.1443249259+
人の想像なんて貧困なものだ
抱いた理想も現実の延長にしかないんだからな
1626/06/25(木)11:18:20No.1443249859そうだねx2
>このデカパイで垂れずにハリを保つのは現実にはとても難しいが
>逆におっぱいがめちゃくちゃデカすぎて垂れちゃってるギャルという新しい栄養素を生み出すことはできる
おいちい!
1726/06/25(木)11:25:40No.1443251379+
現実は重力に逆らうおっぱいとか無理だからな
下着で無理やり持ち上げてるだけだ
1826/06/25(木)11:34:03No.1443253229+
現実のほうが足長くね!?って違和感出るのバグだな
1926/06/25(木)11:35:43No.1443253562+
現実のおっぱいは推進力が足りないから重力に負けるんだ
2026/06/25(木)11:36:55No.1443253848+
すっっげ…

画像ファイル名:1782347670614.jpg-(902244 B)
902244 B26/06/25(木)09:34:30No.1443232639そうだねx6 12:30頃消えます[返信]
なんでSEED女ってこんな
オカズとして最高なんだろうか
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/25(木)11:20:24No.1443250264+
ずっと笑ってるだけの姫様で自分の言葉で喋るのシーゲルが死んでようやくだからな…
3726/06/25(木)11:20:46No.1443250336+
>最近のガンダムにはこんな感じのわかりやすくデカパイなキャラが足りてないよ
マチュは?
3826/06/25(木)11:22:24No.1443250701+
>マチュは?
こけし
3926/06/25(木)11:22:31No.1443250728+
>>最近のガンダムにはこんな感じのわかりやすくデカパイなキャラが足りてないよ
>マチュは?
足らない
4026/06/25(木)11:23:25No.1443250904+
>最近のガンダムにはこんな感じのわかりやすくデカパイなキャラが足りてないよ
制服着てると目立たないし分かりやすくはない
4126/06/25(木)11:26:13No.1443251527+
対魔忍っぽいからかな
4226/06/25(木)11:29:16No.1443252236+
事情知らない側からも今のラクス様いいよな!って言われていたほどです
4326/06/25(木)11:34:30No.1443253303+
皆さん楽しそうですわね(皆さん楽しそうですわね)
4426/06/25(木)11:36:43No.1443253799+
みなさん楽しそうですわ
4526/06/25(木)11:36:55No.1443253847+
セリフと美しい改行が足りない

画像ファイル名:1782353416686.jpg-(1129027 B)
1129027 B26/06/25(木)11:10:16No.1443248142+ 14:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)11:16:56No.1443249581+
タイムマシーン作れるなら天才ではあるが…
426/06/25(木)11:21:23No.1443250458+
エロはやはり技術をチンポさせる
526/06/25(木)11:21:34No.1443250498+
今殺すって言おうとした?
626/06/25(木)11:23:33No.1443250944+
奇策…?
726/06/25(木)11:24:37No.1443251160+
詳細をお願いします
826/06/25(木)11:24:45No.1443251196+
これで奪われたから現代の◯◯くんが童貞じゃないんじゃ
926/06/25(木)11:26:41No.1443251650+
なんだその乳首
乳首なのか…?
1026/06/25(木)11:32:00No.1443252802+
元カノ(自分)
1126/06/25(木)11:33:44No.1443253156+
2日で世界初を性欲でこなす天才
1226/06/25(木)11:36:49No.1443253818+
普段もつガキ描いてる作家さん…?

画像ファイル名:1782354368345.jpg-(196865 B)
196865 B26/06/25(木)11:26:08No.1443251498+ 14:21頃消えます[返信]
売れなかったけど俺は好きだぜって車貼る
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)11:28:04No.1443251971+
何か知らんけど高級感あるじゃん
426/06/25(木)11:28:39No.1443252110+
法人需要も高かったぞこいつ
526/06/25(木)11:29:03No.1443252193+
>いや言うて最盛期で年間4万台でモデル末期も1.8万台程度は売れてたからそこまで不人気でも無い
>販売ランキングで50位以内には入ってた
まあ商用車でけっこう売れてたし一部は教習車でも採用されてたから
なにより荷物がかなり乗るから固い需要はあった
626/06/25(木)11:29:48No.1443252368+
今でも昼間に高速で走ってるとコイツがいっぱい走ってるぞ
多分みんな会社のバンだろう
726/06/25(木)11:30:11No.1443252460+
無き後はカローラアクシオが役目を引き受けたけどそれも無くなっちまった
826/06/25(木)11:30:32No.1443252524+
マイナーチェンジ後のリアデザインが本当に好き
926/06/25(木)11:32:04No.1443252822+
>なにより荷物がかなり乗るから固い需要はあった
荷物めっちゃ乗るから休みの日にホームセンター行くと駐車場に結構停まってる
1026/06/25(木)11:35:06No.1443253429+
ハイブリッドがDCTでなければ欲しかった
1126/06/25(木)11:36:00No.1443253625+
2010年代後半はスレ画とインサイトとアコードとレジェンドという
ホンダなのになぜかセダン4車種もラインナップしてた時代だった
1226/06/25(木)11:36:47No.1443253813+
後出しで見た目も良かったのにアクシオに負けて先に消えたのは残念
だがもう5ナンバーセダンは最早絶対無理って納得できる結果だったと思う

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-