ヴォイン有識者いる?
セーブデータ破損したんだけどここから入れる保険ありますか!
| … | 126/06/28(日)00:10:41No.1444130632そうだねx2公式窓口に問い合わせる以外出来る事ある…? |
| … | 226/06/28(日)00:12:31No.1444131341+ちなみにハードは? |
| … | 326/06/28(日)00:12:53No.1444131465+>公式窓口に問い合わせる以外出来る事ある…? |
| … | 426/06/28(日)00:13:08No.1444131548+>ちなみにハードは? |
| … | 526/06/28(日)00:16:43No.1444132790+PS+で自動でバックアップされてるのダウンロードするくらいしか出来ること無い |
| … | 626/06/28(日)00:21:26No.1444134352+プレステはゲームによってはすぐにデータ壊れるよね… |
| … | 726/06/28(日)00:28:30No.1444136759+クラウドに初日のデータだけあった! |
| … | 826/06/28(日)00:34:27No.1444138605+>PS+で自動でバックアップされてるのダウンロードするくらいしか出来ること無い |
ヨンスはいいこと言うなあ…レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/28(日)00:14:29No.1444132023+困ってる人を絶対ほっとかない優しさを持った(嘘ではない) |
| … | 1126/06/28(日)00:14:46No.1444132144+高身長のデマはどこから… |
| … | 1226/06/28(日)00:16:09No.1444132627+これは本当に真理だ |
| … | 1326/06/28(日)00:16:19No.1444132672+ヨンスの良さが広まって俺も鼻が高いよ |
| … | 1426/06/28(日)00:16:36No.1444132756+声出して笑ってしまったわ |
| … | 1526/06/28(日)00:17:28No.1444133096+っぱヨンスよ |
| … | 1626/06/28(日)00:17:36No.1444133141そうだねx2>困ってる人を絶対ほっとかない優しさを持った(嘘ではない) |
| … | 1726/06/28(日)00:20:59No.1444134208+微妙にNARUTOをパクっているが心理ではある |
| … | 1826/06/28(日)00:29:31No.1444137082そうだねx1どしたんはなしきこか?w の精神は大事 |
| … | 1926/06/28(日)00:34:27No.1444138606+ヨンス普通にカッコよくなってない? |
1.ぎレス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2.で
3.お
4.ん
dice4d4=2 4 1 4 (11)
| … | 7526/06/28(日)00:30:25No.1444137371+ぎでおんー! |
| … | 7626/06/28(日)00:30:43No.1444137463+dice4d4=4 2 1 1 (8) |
| … | 7726/06/28(日)00:30:47No.1444137483+ぎでおん… |
| … | 7826/06/28(日)00:31:16No.1444137623+ぎでおん… |
| … | 7926/06/28(日)00:31:18No.1444137636+おんおん… |
| … | 8026/06/28(日)00:31:47No.1444137770+スペースランナウェイ |
| … | 8126/06/28(日)00:31:54No.1444137805+おでんで… |
| … | 8226/06/28(日)00:32:04No.1444137862+おでおで… |
| … | 8326/06/28(日)00:33:57No.1444138445+ぎでおん… |
| … | 8426/06/28(日)00:34:27No.1444138603+ぎでおんちゅぼぼぼ! |
めっちゃ満員レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4326/06/28(日)00:30:39No.1444137441+>img2はラストにするって言ってたよ |
| … | 4426/06/28(日)00:30:55No.1444137521そうだねx3img2へあ解散しました |
| … | 4526/06/28(日)00:31:20No.1444137644そうだねx1何度もやったステージにもそれなりに味はあるけどmod初見のノリと勢いも好き |
| … | 4626/06/28(日)00:32:37No.1444138024+https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3748911591 |
| … | 4726/06/28(日)00:32:58No.1444138145+これホストって予めmod入れてるの? |
| … | 4826/06/28(日)00:33:23No.1444138271そうだねx11時までなら… |
| … | 4926/06/28(日)00:33:45No.1444138372+>これホストって予めmod入れてるの? |
| … | 5026/06/28(日)00:33:59No.1444138452+>これホストって予めmod入れてるの? |
| … | 5126/06/28(日)00:34:13No.1444138524+>https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3748911591 |
| … | 5226/06/28(日)00:34:23No.1444138589+5人集まるようなら始めます |
ピクロスS2 初見配信
https://www.twitch.tv/jangarianham
アンサガクリアしても時間潰しが足りなかった夜はピクロス
| … | 126/06/28(日)00:19:20No.1444133702+にゃんにゃん…? |
| … | 226/06/28(日)00:21:14No.1444134298+プクプクプク |
| … | 326/06/28(日)00:32:49No.1444138109+苦戦妖精 |
| … | 426/06/28(日)00:34:21No.1444138577+違う!もっとピクピクに真剣になるのだ! |
チャンピオンズで準伝説解禁して欲しくないって声たまに見かけるけどレス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
準伝説でも性能が半端なポケモン割といる気がする
| … | 7926/06/28(日)00:29:06No.1444136942+>>>>ヒードランメガしなくても強いから余程特性強いの貰わないと使う未来が見えない |
| … | 8026/06/28(日)00:29:20No.1444137028+レジギガスもダイマないSVだとガスの相方がリククラゲとか黒馬とかになって消えてたからガラルが根城なのかもしれん |
| … | 8126/06/28(日)00:30:21No.1444137343+すなおこしロックとゆきふらしアイスは丁度弱い方の数値上げて補えるようになるんだな |
| … | 8226/06/28(日)00:30:25No.1444137370+ウルガモス←進化前いるし野生で出るし卵も産むけど俺の魂が準伝だろこいつと思い込んでいる |
| … | 8326/06/28(日)00:31:00No.1444137534+ダイマ抜きギガスは技がしょっぱいなって |
| … | 8426/06/28(日)00:31:01No.1444137541+アイスは使おうと思えば使える気がしないでもないけどフリーザーはちょっと分からんな |
| … | 8526/06/28(日)00:31:09No.1444137583+全解禁してもまた使用可能ポケモン制限ルールにはなるんだろうし風波もあるから早めに一度全解禁バトルはやってみたい |
| … | 8626/06/28(日)00:32:22No.1444137950+準伝は種族値580前後だろと思っているのに最近あやふやになって混乱する |
| … | 8726/06/28(日)00:34:10No.1444138509+エルフーン憎すぎて早くおっさん来てほしい |
| … | 8826/06/28(日)00:34:20No.1444138570+>アイスは使おうと思えば使える気がしないでもないけどフリーザーはちょっと分からんな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)23:59:44No.1444126888+チンポコドライバー |
| … | 226/06/28(日)00:04:58No.1444128686+AIはシュタルクのこと便利な竿役だと思ってる |
| … | 326/06/28(日)00:22:17No.1444134630そうだねx1🤖それは指示出してる人間の方でしょ |
| … | 426/06/28(日)00:34:19No.1444138563+チンコがちっさくて可愛い判定 |
こんな台打ってたら脳壊れちゃうよレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
よくないよ
| … | 2426/06/28(日)00:06:53No.1444129377+>これ音量1でも爆音してない? |
| … | 2526/06/28(日)00:08:04No.1444129754そうだねx2>甘いって話をメで見るけど種銭が多ければそう思えるんだろうか |
| … | 2626/06/28(日)00:09:34No.1444130238+気分で投稿 |
| … | 2726/06/28(日)00:18:16No.1444133353+>ホラー系でもあるんだけど1でも爆音だったり1だと無音で2で爆音みたいなのなんなんだろな… |
| … | 2826/06/28(日)00:27:16No.1444136368+昔は1、2万発出れば上出来だったのに |
| … | 2926/06/28(日)00:28:56No.1444136878+甘い辛い以前に虚無いのがつらい……演出399と同じだし何もない時間が倍ぐらいに感じるぞ |
| … | 3026/06/28(日)00:30:39No.1444137443+右打ちショボいなって感じるけどヒリツキ感はとんでもない |
| … | 3126/06/28(日)00:31:58No.1444137831+スロパチの虹枠条件がトータル5万から一撃5万になったの割とやばいと思う |
| … | 3226/06/28(日)00:32:14No.1444137914+わしはあっちでひきこまりちゃんと戯れておるよ…… |
| … | 3326/06/28(日)00:34:19No.1444138561+>わしはあっちでひきこまりちゃんと戯れておるよ…… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)23:12:09No.1444109494+美人だな |
| … | 226/06/27(土)23:12:52No.1444109799+どうする |
| … | 326/06/27(土)23:13:02No.1444109863+ヨシ! |
| … | 426/06/27(土)23:15:44No.1444110962+アップで撮るんぬ |
| … | 526/06/27(土)23:28:44No.1444116134そうだねx1なんかロボみたいな眼しやがって… |
| … | 626/06/28(日)00:00:10No.1444127039+かわいい無罪 |
| … | 726/06/28(日)00:34:19No.1444138565+オーバーフレームの正しい使い方 |
絆復活して♡レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5326/06/28(日)00:31:33No.1444137704+>この筐体再利用したスターウォーズのゲームがあった気がする |
| … | 5426/06/28(日)00:31:47No.1444137768+>筐体の中でシコるやつとかいたらしいね…そりゃポッド型の筐体辞めるわ |
| … | 5526/06/28(日)00:31:55No.1444137807+筐体もゲームシステムもナムコUGSFシリーズのネタにガンダムのガワ被せただけだって |
| … | 5626/06/28(日)00:32:27No.1444137972+絆1の集金も大概だったからな… |
| … | 5726/06/28(日)00:32:41No.1444138058+>>筐体何台単位で売ってたか知らんけど最低の1セットでいくら? |
| … | 5826/06/28(日)00:33:17No.1444138239そうだねx1>バイキングはゲーム作るのがヘタクソ! |
| … | 5926/06/28(日)00:33:41No.1444138352+味方あほだけ |
| … | 6026/06/28(日)00:33:45No.1444138375+カプセル型とは言わんとも電車のシミュレーションゲーみたいな感じには…出来ないか |
| … | 6126/06/28(日)00:34:13No.1444138529+なぜガンダムゲーの筐体の中でシコれる |
| … | 6226/06/28(日)00:34:18No.1444138552+>>HDプロジェクター 4PSET 278万円 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |