二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2808人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782397135765.jpg-(799733 B)
799733 B26/06/25(木)23:18:55No.1443443283そうだねx1 00:55頃消えます[返信]
バルガイヤーめちゃくちゃ強すぎ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)23:28:41No.1443446364+
>ターボビルダーめっちゃ売れたしデッカいロボ需要あると思ってマックスマグマ出したんだろうけどな…
出番の無さもだが元から不振のところの年末商戦にグレートエクスカイザーとスーパーファミコンが来ちゃったのが運の尽き
1426/06/25(木)23:31:13No.1443447142+
目の上のたんこぶが死んだらなんかヤケクソになったガロア艦長
1526/06/25(木)23:32:34No.1443447572そうだねx1
>出番の無さもだが元から不振のところの年末商戦にグレートエクスカイザーとスーパーファミコンが来ちゃったのが運の尽き
まぁエクスカイザーも苦戦してる側なんだが
ウインスペクターのギガストリーマーは売れたけど
1626/06/25(木)23:34:25No.1443448071+
ストーカーして死なせた上に死体使ってなりすましとか
飛ばし過ぎだぞバルガイヤー
1726/06/25(木)23:36:29No.1443448717+
これの次の年はジェットマンとファイバードで
鳥さんジェット機ロボ対決になっちゃったね…
1826/06/25(木)23:52:47No.1443453357+
バルガイヤーってスレ「」みたいなやつか
1926/06/25(木)23:53:00No.1443453417+
最大戦力の要塞ロボが微塵も勝負にならんのはさすがにインパクトあるな
2026/06/25(木)23:54:51No.1443453911+
最強クラスの肉体と「」やとしあきのようなメンタルを併せ持つ銀河超獣バルガイヤー
2126/06/26(金)00:04:20No.1443456598+
強くないからバルガイヤーにもなれんよ
2226/06/26(金)00:06:03No.1443457067+
>目の上のたんこぶが死んだらなんかヤケクソになったガロア艦長
ゾーンで1番偉い人の席がゲットできてよかったね!

画像ファイル名:1782399857600.png-(250799 B)
250799 B26/06/26(金)00:04:17No.1443456579+ 01:40頃消えます[返信]
はなきん
126/06/26(金)00:05:43No.1443456967+
うっかり飛ばしてしまったけど3950日
fu6890728.jpg
こういう節目で引けたの何年ぶりだろ
fu6890731.jpg
226/06/26(金)00:05:49No.1443456999+
なんで運営はこんなにつかネネが好きなの!?
326/06/26(金)00:05:59No.1443457051+
3950日おめで鯛

画像ファイル名:1782399417888.png-(16575 B)
16575 B26/06/25(木)23:56:57No.1443454528+ 01:33頃消えます[返信]
明日からsteamサマーセールなんゆ!UNI2買うんゆ!
それにしても下水からペニーワイズが出てきそうな雨なんゆ
126/06/25(木)23:58:21No.1443454921そうだねx1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32923735
226/06/26(金)00:02:46No.1443456162+
「」カちゃんちょっと田んぼの様子を見に行くんゆ
326/06/26(金)00:05:17No.1443456848+
明日から虚ろの夜に人増えるんゆ!?
426/06/26(金)00:06:00No.1443457054そうだねx1
>明日から虚ろの夜に人増えるんゆ!?
送りつけてもいいんゆよ

画像ファイル名:1782399959022.jpg-(43999 B)
43999 B26/06/26(金)00:05:59No.1443457045+ 01:42頃消えます[返信]
もしかして結構ヤバい感じの台風なんです?

画像ファイル名:1782397870598.jpg-(57317 B)
57317 B26/06/25(木)23:31:10No.1443447123+ 01:07頃消えます[返信]
ポケットモンスターソードで少し遊びます
https://www.twitch.tv/sankasya_img
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/25(木)23:48:25No.1443452074+
ぶるらじが入口だった人もいるだろうし
2126/06/25(木)23:51:41No.1443453016+
マンムーにしたいんならげんしのちから思い出させてレベルアップさせたまえよ
2226/06/25(木)23:53:03No.1443453436+
そりゃあ「げんしのちからを覚えた状態でレベルアップ」が進化条件なんで…
2326/06/25(木)23:55:55No.1443454219+
ゆきがくれ(霰の時に回避率があがる)じゃないっすかね
2426/06/25(木)23:59:54No.1443455332+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゆめかわ系はパステルなミルキーカラーの水色とかピンクとかラベンダーとかそういう配色で女児向けなイメージ
2526/06/26(金)00:02:17No.1443456045+
絶対やってくれないけどDivisionは一体感得られて好き
2626/06/26(金)00:02:24No.1443456069+
紐は届いたの?フリフリもきそう?
2726/06/26(金)00:04:04No.1443456532+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゆめかわ系はパステルなミルキーカラーの水色とかピンクとかラベンダーとかそういう配色で女児向けなイメージ
2826/06/26(金)00:05:04No.1443456793+
Falloutとか好きだからガチガチのFPSじゃなければやってくれるんじゃないかな
2926/06/26(金)00:05:59No.1443457050+
ディビジョンはカバーしながら弾ばらまいてピンチの時助けて貰ったり爆弾でフォローし合うのが好き
友情が深まる

画像ファイル名:1782397551012.jpg-(113035 B)
113035 B26/06/25(木)23:25:51No.1443445419+ 01:02頃消えます[返信]
配信してるけどもうみんな飽きたのか
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)23:48:31No.1443452105そうだねx5
平日の夜に配信して5000人見てるのはみんな飽きてるって表現していいんですか
426/06/25(木)23:48:36No.1443452124+
全ルートクリアするのに相当かかりそうだね
526/06/25(木)23:49:30No.1443452379+
飽きるもクソも明日仕事だろ
626/06/25(木)23:50:36No.1443452701+
>平日の夜に配信して5000人見てるのはみんな飽きてるって表現していいんですか
許してやってくれスレ「」の観測できる範囲はimgだけしかないんだ
726/06/26(金)00:00:30No.1443455509+
「」はミーハーだから...
826/06/26(金)00:00:42 ID:JtZjlP52No.1443455573+
みんなが熱狂してるときに出演ドラマを選んだからな
自業自得
926/06/26(金)00:01:08No.1443455686+
どこかで悪さしてきたのかな
1026/06/26(金)00:02:05No.1443456003+
うんこついてますよ
1126/06/26(金)00:02:30No.1443456085+
>ID:JtZjlP52
1226/06/26(金)00:05:57No.1443457031+
ちょっとずつではあるけど再開しては少し進んでるからまあいいか

画像ファイル名:1782399808427.png-(212046 B)
212046 B26/06/26(金)00:03:28No.1443456352そうだねx1 01:39頃消えます[返信]
貴方ほどの人が言うなら…
126/06/26(金)00:05:56No.1443457025+
富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った

画像ファイル名:1782396700674.jpg-(877873 B)
877873 B26/06/25(木)23:11:40No.1443441070+ 00:48頃消えます[返信]
夜のデュエマナイトじゃああああああ!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)23:18:41No.1443443208そうだねx1
今なら言えるんじゃ
アチャモはメインヒロインで嫁でドスケベじゃ
526/06/25(木)23:20:09No.1443443648+
チェンジザお前…消えるんじゃぁ…?
626/06/25(木)23:21:04No.1443443930+
セレクターバトルと似たような状況となると他の誰かもカード化してるんかのう
726/06/25(木)23:24:40No.1443445059+
ルリグのみんなの格好だいたいナーフされててしょんぼりじゃ
826/06/25(木)23:24:51No.1443445124+
守護者シクがこんな形で使われるの予想外で笑ったんじゃ
926/06/25(木)23:26:55No.1443445776+
ロストレージシリーズはセレクターの性別を問わなくなったのも特徴だからキリコとカイトが入れ替わってる可能性も十分にあるんじゃな
1026/06/25(木)23:46:11No.1443451500+
アトちゃんなんでいないんじゃあああああ
1126/06/25(木)23:46:35No.1443451582+
ピルルクが可愛いいんじゃぁぁ!
1226/06/25(木)23:51:17No.1443452885+
ストーリーで久々に黒単使ったけど中々楽しいんじゃ
でもやっぱりラビガリュドゥポよりヘモヘモドゥポの方がずっと気持ちいいんじゃ…
1326/06/26(金)00:05:53No.1443457016+
なんかここ最近とりあえずネロに騒ぎ起こさせるターンに入っておらんか?以前のウェディングやQEDのポジション引き継いでおらぬか?

画像ファイル名:1782396171885.jpg-(119565 B)
119565 B26/06/25(木)23:02:51No.1443438204+ 00:39頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)23:08:30No.1443440044そうだねx1
ヴァラノワじゃないのか
326/06/25(木)23:09:52No.1443440488+
弓道警察来てくれッ!
426/06/25(木)23:10:33No.1443440706+
プデユキじゃないのか
526/06/25(木)23:11:22No.1443440970そうだねx2
どいつもこいつも裸半歩手前の格好で戦われるとありがたみねえな…と思わせてくれた漫画
626/06/25(木)23:13:37No.1443441651+
リュウがいくら漫画のジャンルが偏ってるとはいえここまで尖ってないだろ
726/06/25(木)23:13:53No.1443441715+
でもこの女の子が武器になるってのは使えるぞ!
826/06/25(木)23:18:50No.1443443252+
>弓道警察来てくれッ!
いいと思うよ
926/06/25(木)23:55:53No.1443454212そうだねx1
仮面ライダーディケイドでみた
1026/06/25(木)23:58:10No.1443454857+
>弓道警察来てくれッ!
必要なのはノーマル警察だろ
1126/06/26(金)00:05:51No.1443457008+
こんなもんノーマル警察にどうしろってんだよ…

画像ファイル名:1782398106646.jpg-(184771 B)
184771 B26/06/25(木)23:35:06No.1443448297+ 01:11頃消えます[返信]
好きな子一人選んでいいよ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)23:36:23No.1443448682+
選べないなら3人やろう
326/06/25(木)23:37:27No.1443449019+
ようは痴女だろ?
426/06/25(木)23:38:52No.1443449462そうだねx1
>無差別テロリストなら分かるが無差別エロリストだと何なんだ
fu6890567.jpg
526/06/25(木)23:40:00No.1443449800+
周りを巻き込むのか…
626/06/25(木)23:40:39No.1443449984+
修道院だけで済んでるなら雑魚
726/06/25(木)23:40:41No.1443449987+
日本政府が最も欲している女
826/06/25(木)23:42:22No.1443450449+
悪魔がいるなら神も実在するんだろ
こんなのが信者でいいのか神は
926/06/25(木)23:42:36No.1443450514+
6部のサバイバーみたいな感じか
1026/06/25(木)23:53:32No.1443453568+
>悪魔がいるなら神も実在するんだろ
>こんなのが信者でいいのか神は
神は童貞だったから女の子とセックスしたいって言い続けてた奴だから平気
1126/06/26(金)00:05:50No.1443457003+
>fu6890567.jpg
ちょっと悲しいな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-