ちょっと今月のダムエーがダブルフェイク濃度高すぎない?
| … | 126/06/26(金)01:09:10No.1443472572+ダブルフェイクも情報やたら多いしそれ以外の気になる話も多い |
| … | 226/06/26(金)01:12:11No.1443473141+モビルマシーン二本立て(どっちもDガンダム特集 |
| … | 326/06/26(金)01:12:17No.1443473159+https://img.2chan.net/b/res/1443465306.htm |
| … | 426/06/26(金)01:31:44No.1443476410+ジリウスのもう一機の存在が先行きをうかがわせるな… |
| … | 526/06/26(金)01:38:01No.1443477228+>エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり |
| … | 626/06/26(金)02:06:14No.1443480541そうだねx2>エコール生きてたのかまだ… |
| … | 726/06/26(金)04:11:12No.1443487963+なんで立体化の予約とタイミングずらしたの…って思ったけどあの方式だと昔からのファン以外買わないからあれでいいのか |
| … | 826/06/26(金)05:10:39No.1443490239+Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか? |
| … | 926/06/26(金)05:16:17No.1443490443+Rebellion連載再開って何するんだ? |
| … | 1026/06/26(金)05:53:15No.1443491897+>Rebellion連載再開って何するんだ? |
朝チョワヨ
| … | 126/06/26(金)05:53:14No.1443491894+スピキ寝ルジバゼヨ! |
二次元だと制服着ると誰でもJKに見えるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 526/06/26(金)01:00:46No.1443470879そうだねx4>なんで二十歳超えてる子がJK制服着るとコスプレ感出るんだろうね |
| … | 626/06/26(金)01:01:08No.1443470948+JCJKって芋臭さが特徴みたいなところあるから |
| … | 726/06/26(金)01:18:12No.1443474255+肌という加齢の影響がモロに出る要素を2次元だと表現できないのが大きいと思う |
| … | 826/06/26(金)03:59:42No.1443487518+>二次元だと制服着ると誰でもJKに見える |
| … | 926/06/26(金)05:18:24No.1443490528+生徒ガチャから出るんだから生徒に決まってんだろ… |
| … | 1026/06/26(金)05:19:20No.1443490562+絵っていまでもjkから20代後半まで全部見た目の差無い気がする |
| … | 1126/06/26(金)05:20:40No.1443490623+3次元の俺は制服着てると母親の旦那に間違われたのにな |
| … | 1226/06/26(金)05:20:45No.1443490627+20代前半ならまだいけるかもしれん |
| … | 1326/06/26(金)05:23:13No.1443490732+だがそのキツさを感じさせるのがいい |
| … | 1426/06/26(金)05:53:14No.1443491895+>絵っていまでもjkから20代後半まで全部見た目の差無い気がする |
small_breastsレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/26(金)02:52:52No.1443484382+daibu abubu |
| … | 2226/06/26(金)02:53:51No.1443484456+AIはどこまでも忠実だな… |
| … | 2326/06/26(金)02:54:17No.1443484480+しかしねぇ…書いてあるのだから出力せねばいけないのだから… |
| … | 2426/06/26(金)02:54:38No.1443484501+誰だよ赤髪入れたやつ |
| … | 2526/06/26(金)02:54:38No.1443484502+>chinese clothes |
| … | 2626/06/26(金)03:02:51No.1443484985+dragon quest 4 |
| … | 2726/06/26(金)04:19:33No.1443488306+amputee |
| … | 2826/06/26(金)04:55:23No.1443489619+school uniform |
| … | 2926/06/26(金)05:04:37No.1443489980+中国のパチュリー(フェルン)初めて見た |
| … | 3026/06/26(金)05:52:44No.1443491874+torogao |
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/26(金)03:41:25No.1443486787+エアリアルもそうだろうけど |
| … | 2926/06/26(金)03:52:20No.1443487232+5号のグッズとか見たことないぞ |
| … | 3026/06/26(金)03:54:02No.1443487291+「」レッタはお馬鹿だね |
| … | 3126/06/26(金)03:54:19No.1443487296そうだねx1>5号のグッズとか見たことないぞ |
| … | 3226/06/26(金)03:58:18No.1443487464+>そんな知名度だったので続きが出ない… |
| … | 3326/06/26(金)04:18:00No.1443488234そうだねx1>5号のグッズとか見たことないぞ |
| … | 3426/06/26(金)05:11:02No.1443490253+設定的にも性格的にもだいぶ絶妙でいいキャラなんだけど |
| … | 3526/06/26(金)05:15:53No.1443490429+>>ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う… |
| … | 3626/06/26(金)05:32:09No.1443491042+姉は妹と違って都会ガールだからな |
| … | 3726/06/26(金)05:52:39No.1443491871+メカぐるみイラスト自体はまだ増えてるんだけどね |
子供の頃やたら食卓に上がってた献立ってある?レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺は卵豆腐と刺身こんにゃくと生春巻が多かった
| … | 826/06/26(金)05:35:59No.1443491150+まったく味のしないカレー粉チャーハンとか… |
| … | 926/06/26(金)05:37:35No.1443491217+豚汁 |
| … | 1026/06/26(金)05:42:09No.1443491402+ニラもやし炒め |
| … | 1126/06/26(金)05:43:28No.1443491450+シャバシャバに薄まったカレーと焼きそば |
| … | 1226/06/26(金)05:43:58No.1443491469+麺つゆで作った決め手の足りない親子丼 |
| … | 1326/06/26(金)05:46:36No.1443491594+黒はんぺん |
| … | 1426/06/26(金)05:47:02No.1443491613+焼きそばとか野菜炒めみたいなド定番を外して考えると |
| … | 1526/06/26(金)05:47:37No.1443491633+焼きめしかなぁ |
| … | 1626/06/26(金)05:49:17No.1443491697+小松菜のおひたし |
| … | 1726/06/26(金)05:52:07No.1443491847+とにかく全部まずかったから思い出せない |
これからは像の時代
| … | 126/06/26(金)05:20:45No.1443490626+素材が石なら経年劣化とも無縁だし真面目にいいかもしれない |
| … | 226/06/26(金)05:23:44No.1443490756+これひじりんなんだ |
| … | 326/06/26(金)05:24:37No.1443490791そうだねx4普通に3Dプリンタじゃないの? |
| … | 426/06/26(金)05:52:05No.1443491845+設定甘くて露骨に積層痕出てるような雑印刷でもモチーフが石像ならポジティブに受け取ってもらえるとか |
fu6891301.jpg
| … | 126/06/26(金)04:57:19No.1443489691+ともりん! |
| … | 226/06/26(金)05:02:23No.1443489877+ウリでホ別のともりん…! |
| … | 326/06/26(金)05:03:23No.1443489924+たわわですわ |
| … | 426/06/26(金)05:05:04No.1443489997+あのちゃんの甘露になる…! |
| … | 526/06/26(金)05:08:39No.1443490132+思い出の味…! |
| … | 626/06/26(金)05:10:03No.1443490211+ともりんのおっぱいってロケット型なんだ〜? |
| … | 726/06/26(金)05:15:02No.1443490398+よく…わからない… |
| … | 826/06/26(金)05:51:13No.1443491804+ともりんが北海道に… |
| … | 926/06/26(金)05:51:55No.1443491837+スイカを見るたびに燈のおっぱいを想像するりっきー |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
在庫が保たん時が来ているのだレス183件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 18426/06/26(金)06:00:17No.1443492261+>いいかい「」さんカツを食べるんだ |
| … | 18526/06/26(金)06:00:32No.1443492265+>バーガーそんなだめなの? |
| … | 18626/06/26(金)06:00:34No.1443492268そうだねx2そのまま届けば大儲け |
| … | 18726/06/26(金)06:00:45No.1443492275+6/23限定セールだから…みたいな言い訳しそう |
| … | 18826/06/26(金)06:00:50No.1443492278+>>いいかい「」さんカツを食べるんだ |
| … | 18926/06/26(金)06:00:54No.1443492283+>学生さん |
| … | 19026/06/26(金)06:00:55No.1443492284+ライスバーガーだよ |
| … | 19126/06/26(金)06:01:01No.1443492287+ツイッターで拡散させるやつは死んでくれんかな |
| … | 19226/06/26(金)06:01:05No.1443492291+これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ |
| … | 19326/06/26(金)06:01:06No.1443492294+あー |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |