二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2722人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782373330846.jpg-(132470 B)
132470 B26/06/25(木)16:42:10No.1443320566そうだねx2 19:08頃消えます[返信]
ソシャゲの夏といえば水着キャラですよね
レス97件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9826/06/25(木)17:45:22No.1443334517+
水着刹那Fセイエイは需要ある
9926/06/25(木)17:45:36No.1443334557+
まあ裸なら入浴シーンなりあるけど
水着となるとレジャーだからなぁ
10026/06/25(木)17:46:11No.1443334709+
ピンナップありにしたら虚無顔ジュドーとかまで可能性あることになるから…
10126/06/25(木)17:46:49No.1443334860+
男の水着の方がバリエーション多そう
10226/06/25(木)17:46:56No.1443334891+
https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4543112540041000
00であったようなと思ったがガシャだった
10326/06/25(木)17:46:58No.1443334897+
fu6888621.jpg
10426/06/25(木)17:46:59No.1443334904+
ガルマの部屋でシャワー中のシャアとか
10526/06/25(木)17:47:19No.1443334983そうだねx1
遂に出てきた水着がこれって時点でまだ本編再現って言い訳が必要な段階だろうから…
10626/06/25(木)17:47:21No.1443334988+
というか現役レーターに描かせてレーター育ててもいいんじゃないかと思う
10726/06/25(木)17:48:08No.1443335178+
>結局Gジェネもエロで釣るのか…
エロ…まあエロか…

画像ファイル名:1782374416656.jpg-(323657 B)
323657 B26/06/25(木)17:00:16No.1443324162+ 19:26頃消えます[返信]
ぷにる更新してるよ
https://www.corocoro.jp/chapter/50884/viewer
126/06/25(木)17:03:09No.1443324728+
そう…
226/06/25(木)17:05:55No.1443325308そうだねx2
ほらきた!
326/06/25(木)17:06:21No.1443325387+
そう…
426/06/25(木)17:11:28No.1443326588+
NTRやんけ!
526/06/25(木)17:13:53No.1443327131+
久々に見たらぷにる半分になってるし戻らなそうになっとる
626/06/25(木)17:43:46No.1443334112+
まあ元々分裂別個体にはなってるし今更か…
726/06/25(木)17:46:10No.1443334702+
誰からも愛されるホビーの正しい姿!

画像ファイル名:1782377169441.jpg-(1631879 B)
1631879 B26/06/25(木)17:46:09No.1443334698+ 20:12頃消えます[返信]
みかけなくなったね

画像ファイル名:1782372327462.jpg-(104229 B)
104229 B26/06/25(木)16:25:27No.1443317538そうだねx4 18:51頃消えます[返信]
ニアちゃん可愛いですよね
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/25(木)17:37:51No.1443332596+
ニアちゃんがあんな美人になるとは思ってなかった
喋ると割とニアちゃんだけど
3826/06/25(木)17:38:46No.1443332826+
>だったなそういえば…
キャプの悪用すぎて笑っちゃうんだよなビ貴
いやまあビャッコがたまに若干キモいのも悪いんだけど
3926/06/25(木)17:40:41No.1443333306+
切り抜くとえらいことになってるといえばヨシツネのそんなものになったからって何だってんだ
4026/06/25(木)17:40:55No.1443333349+
>いやまあビャッコがたまに若干キモいのも悪いんだけど
お嬢様以外乗せるの嫌 ってのはまあそうは言っても緊急時は気にせず乗せてくれてる辺りの優しさと冷静さでまあいいんだけどさ
私は大好物ですが…とかいうむっつりスケベさだけは擁護できんぞビャッコ
4126/06/25(木)17:41:17No.1443333445+
>いやまあビャッコがたまに若干キモいのも悪いんだけど
私は大好物ですが…
4226/06/25(木)17:41:45No.1443333573+
ビャッコのキモさを受け継いだメビウス ワイ
4326/06/25(木)17:43:01No.1443333938+
ミオも可愛いけど3のニアと並べるとニアのが美人ではあるな…ってなる
4426/06/25(木)17:43:44No.1443334107+
俺のミオを産んでくれてありがとう
4526/06/25(木)17:44:58No.1443334419+
じっちゃんとこっそりスケベ談義してるらしいからなビャッコ
4626/06/25(木)17:46:08No.1443334697+
>ミオも可愛いけど3のニアと並べるとニアのが美人ではあるな…ってなる
どっちかというとレックスの若い頃に顔が似てるんだよミオは

画像ファイル名:1782374921085.png-(2129507 B)
2129507 B26/06/25(木)17:08:41No.1443325946+ 19:35頃消えます[返信]
転がるのです
お通しのパルミジャーノレッジャーノ
dice7d100=10 25 77 53 66 50 34 (315)
0625 16
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)17:23:24No.1443329162+
いただくの
dice1d7=3 (3)
826/06/25(木)17:25:40No.1443329693+
バレンタインフルーレちゃん…
926/06/25(木)17:28:15No.1443330250+
今日もごぜロア云々23時あたり
(ちょっと眠気あるけどいけるか…)→いけませんでした
その後はぐっすりでした
1026/06/25(木)17:28:57No.1443330415+
睡眠大事
1126/06/25(木)17:33:25No.1443331521+
このは飯は命に関わるからNGネ
dice1d7=2 (2)
1226/06/25(木)17:35:56No.1443332159+
今度の7月のアニメでレイジングハートが日本語でしゃべるけど
AHはまさにそのまんま当てはまりそうなの
1326/06/25(木)17:38:17No.1443332716+
いろはがメイド喫茶にドハマリしている!
1426/06/25(木)17:42:16No.1443333705+
>今度の7月のアニメでレイジングハートが日本語でしゃべるけど
>AHはまさにそのまんま当てはまりそうなの
というかちうごくの方の新アプリのレイハさんがめっちゃおしゃべりで敬語だったので大追突なの
1526/06/25(木)17:44:37No.1443334341+
今日もごゼロアー
ゲッターノワールは原作を見たことないので敵がどんなのか知りません、DDのプレイヤーなら知ってるのかな?
1626/06/25(木)17:46:06No.1443334688+
この世界線の2部だとむげはちゃんにならずに済んだのか

画像ファイル名:1782377165479.jpg-(152201 B)
152201 B26/06/25(木)17:46:05No.1443334682+ 20:12頃消えます[返信]
9700Xに匹敵するゲーム性能と高いマルチ性能を誇るintel core ultra 250Kが過去最安値の上に楽天スーパーセールでポインヨも付く大チャンス
急げっ乗り遅れるな

画像ファイル名:1782376193061.jpg-(215754 B)
215754 B26/06/25(木)17:29:53No.1443330670+ 19:56頃消えます[返信]
ひたすらキル速押し付けるゲームな気がしてきた
特にヒラメ
126/06/25(木)17:31:06No.1443330958+
人数有利な状況が続けば続く程有利だからな…
226/06/25(木)17:33:17No.1443331494そうだねx1
たまにキル偏重過ぎてオブジェクト軽視した結果負ける試合を見る
326/06/25(木)17:33:19No.1443331498+
キルだけとってルールに干渉しないのに活躍した気になってるのが嫌われるだけで人数減らしてカウント進めるのが大前提だからな
426/06/25(木)17:41:33No.1443333510+
俺が敵高でバシャバシャしてる間に皆なんとかしてくれ!
526/06/25(木)17:41:42No.1443333557+
キル塗るカウント進める
全部しなきゃならん
626/06/25(木)17:44:05No.1443334199+
前衛後衛という話はしてることが色んなところで多いが
適性はあれど全員が前衛であり全員が後衛である意識を持たないといけない
726/06/25(木)17:44:14No.1443334239+
ここしばらくオブジェクト皆無視みたいなゲームになった事ないから普通にキル優先してる
826/06/25(木)17:44:36No.1443334334+
俺が3キル取って死んでよっしゃ皆進めー!ってなってもカウント進まない
後でメモプ見返すと3人でボールド追いかけてる…
926/06/25(木)17:46:03No.1443334675+
>俺が3キル取って死んでよっしゃ皆進めー!ってなってもカウント進まない
>後でメモプ見返すと3人でボールド追いかけてる…
そういう試合は直接ボールドと殴り合うことは少ないけどボールドとの耐久戦という構図になるからどっちが先に死ぬかで試合決まるよね

画像ファイル名:1782373724628.png-(549852 B)
549852 B26/06/25(木)16:48:44No.1443321847そうだねx1 19:15頃消えます[返信]
>紛うことなきクズ
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/25(木)17:39:14No.1443332934+
>血縁関係なくみんなクソな一座
>滅びろよ
なにがあれって血筋は引いてても一座から引き離せばわりかしまともに育つんだよね
やばすぎるだろこいつら
2926/06/25(木)17:40:42No.1443333307+
娘に逃亡の手助けさせるのもイかれてるよね
3026/06/25(木)17:41:07No.1443333408+
>タチミサーカスと比べたら成歩堂は人殺してないだけまだマシ
3126/06/25(木)17:42:02No.1443333640そうだねx2
娘に寂しい想いさせるのも自分を助ける為に動いてくれてた弁護士に迷惑かけるのも何とも思ってなさそうなのシンプルにキショい
3226/06/25(木)17:42:59No.1443333918+
メンヨーは倒される犯人役だからカスなのが魅力にもなるがスレ画はそうじゃないのが
3326/06/25(木)17:43:10No.1443333982+
そもそも別人を一人に統合してるから狂人になるのも仕方ないというか…
3426/06/25(木)17:43:47No.1443334121+
クズな面もなくはないけどシンプルにクズとか悪人とかそういうのとは違ってなんでそこでそんな行動をっていうのが多すぎる人というか
3526/06/25(木)17:44:02No.1443334185+
>そもそも別人を一人に統合してるから狂人になるのも仕方ないというか…
これ考察とかじゃなく確定してたっけ
3626/06/25(木)17:44:27No.1443334294+
逆裁4で一番おかしなシナリオは二周目の一話
理由はスレ画
3726/06/25(木)17:46:03No.1443334676そうだねx1
同僚に対しての想いは本物で罪まで被るつもりなところみると何に対してもカスっていうより自分基準のプライドのラインがあってその範囲内なら真摯にもなれるけどそのライン超えてくるなら自分優先になるのかなって思う

画像ファイル名:1782371018056.jpg-(74379 B)
74379 B26/06/25(木)16:03:38No.1443313123+ 18:30頃消えます[返信]
今世界中がサッカーで盛り上がってるしサッカーゲームの話でもしようぜ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/25(木)17:28:41No.1443330352+
>ヒューマン乱発しすぎだろ
スーパーフォーメーションサッカーのエンジンを流用したヒューマンベースボールもよろしくな
3626/06/25(木)17:31:15No.1443330993そうだねx1
ヒューマンはF1ゲーとサッカーとプロレスで出来ている
3726/06/25(木)17:34:03No.1443331687+
こんだけあってJリーグの名を冠したのは無いんだ…ちょっと意外
3826/06/25(木)17:35:30No.1443332060+
スーパーフォーメーションサッカーの視点もっと増えて欲しかった
3926/06/25(木)17:39:08No.1443332907+
エキサイトステージが一番面白かったな…
4026/06/25(木)17:39:35No.1443333026+
>スーパーフォーメーションサッカーの視点もっと増えて欲しかった
需要が無かったから増えなかったんだろう縦移動は視点が悪い
4126/06/25(木)17:41:42No.1443333560+
カルチョビットでもやってろ!
4226/06/25(木)17:45:25No.1443334524+
>プライムゴールは本編よりリフティングゲームで遊んでた
あれ最初のやつしか入ってない?
4326/06/25(木)17:46:00No.1443334663+
ずっとリフティングのミニゲームやってたな
4426/06/25(木)17:46:02No.1443334671+
エキサイトステージは面白かった

画像ファイル名:1782370865621.jpg-(130065 B)
130065 B26/06/25(木)16:01:05No.1443312647そうだねx9 18:27頃消えます[返信]
【#apex 】突発APEX!新スプどう変わったのかわくわく!!【秘間慈ぱね/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=74Fff9n85sw

2026/06/25
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/25(木)17:22:11No.1443328910+
>>>せつな祭は二ヶ月に一回の超ハイペースでやってたのすごかった
>>BBCF祭はよ
>てゃとBBトークしてすぐに新キャラ発表は持ってる
この前聞いたばっかの第666拘束機関開放の詠唱タイムラインに流れてきて笑っちゃった
6826/06/25(木)17:30:55No.1443330912そうだねx4
.LIVE【どっとライブ】
@dotLIVEyoutuber
#おしゃべり祭2026大阪
この後18:00より、グッズ購入権の受付を開始いたします!
▼受付サイト
https://livepocket.jp/e/ve6_-
購入権の確保及び詳細はこちらからご確認ください👀
先着順での受付となりますのでお早めに!
6926/06/25(木)17:39:19No.1443332955そうだねx5
扉だれ開けっぱなし!はオカンなんよ
7026/06/25(木)17:40:03 ID:s8xfH2OkNo.1443333158+
ガブさん…やるのか…?
7126/06/25(木)17:40:44No.1443333315+
>まさかせちゃーなリンリンが広まる日が来るとは
おはりんも広まれ
7226/06/25(木)17:40:56No.1443333355+
おつぱい感謝
7326/06/25(木)17:42:15No.1443333702+
おつぱい感謝
7426/06/25(木)17:42:59No.1443333920+
>ガブさん…やるのか…?
ガブさんがapexやるとこ想像できねえ…
7526/06/25(木)17:45:50No.1443334618そうだねx1
花百合ちゅみ / Hanayuri Chumi 45 分前
【出ました】

KU100 ASMR『あまあま新婚ボイス』
が出たよー!😳ボイス少し久しぶり!!😶

一緒にお風呂!な内容です😳😳😳
聞き返すのは恥ずすぎてできないけどぜひ!!聞いて!!ください!!!!😳😳

https://4693.live/items/6a352474fafd8...

ボイスめちゃ応援になりますありがとう!!🛐

タグとかで感想も聞かせてね……͈ᴖ ̫ᴖ ͈
7626/06/25(木)17:46:01 ID:s8xfH2OkNo.1443334670+
漢字でGOGO!ってやつをね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-