二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2483人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781599184114.jpg-(232901 B)
232901 B26/06/16(火)17:39:44No.1440509780+ 20:05頃消えます[返信]
脚がある邪神ちゃんってマイナス要素が無いのでシコれるそうになるな…

画像ファイル名:1781598588617.jpg-(179317 B)
179317 B26/06/16(火)17:29:48No.1440507590+ 19:55頃消えます[返信]
アコで真顔になるな
126/06/16(火)17:33:59No.1440508462そうだねx1
ア!






226/06/16(火)17:37:37No.1440509322+
>ア!
>リ
>ス
>知
>っ
>て
>ま
>す
こういうのイキ
326/06/16(火)17:38:36No.1440509506+
>>ア!
>>リ
>>ス
>>知
>>っ
>>て
>>ま
>>す
>こういうのイキ
426/06/16(火)17:39:44No.1440509777+

画像ファイル名:1781598549855.jpg-(159846 B)
159846 B26/06/16(火)17:29:09No.1440507458+ 19:54頃消えます[返信]
早く薬局で買えるようになれ
126/06/16(火)17:35:59No.1440508919+
シルデナフィルがもうすぐだろ
226/06/16(火)17:39:44No.1440509776+
8月予定だっけ?微妙に立ちが悪いくらいだけど飲んでもいい?

画像ファイル名:1781599013026.jpg-(578699 B)
578699 B26/06/16(火)17:36:53No.1440509131+ 20:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)17:39:29No.1440509713+
今の25ってめっちゃ若いけどな…
この十数年で価値観変わったな…
226/06/16(火)17:39:41No.1440509767+
いやでも楓さんは乳首光ってそうだぞ

画像ファイル名:1781596605578.png-(740306 B)
740306 B26/06/16(火)16:56:45No.1440500597そうだねx2 19:22頃消えます[返信]
戦場でレイプはされたけど命は助かった女って
女だから命は助かってラッキーってなるんだろうか
レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9626/06/16(火)17:39:01No.1440509607そうだねx1
自国の女をレイプされると男もめちゃくちゃショック受けるらしいからな
9726/06/16(火)17:39:07No.1440509637+
>>ロシアウクライナ見てると男だったら生きたまま解体されかねない
>ロシア人ってなんであんな残虐なの...
☓ロシア人に関係なく戦争だと割と起きている事のため。
9826/06/16(火)17:39:19No.1440509681+
>昔の個人の人柄はマトモみたいに言われてる武将ってこういうのどう思ってたんだろって思う
元気があって結構って感じじゃないのかな
まともっていうのは降伏したやつに問答無用で虐殺略奪強姦しないだけで逆らう奴らにそれをやるのは軍隊の常だからね
9926/06/16(火)17:39:23No.1440509691+
>一応現代ってジュネーブ条約とか色々あるはずなんだけど拷問レイプ凌辱起きちゃうんだよな...
法は余裕あるから守れる
10026/06/16(火)17:39:40No.1440509760+
>アメリカだとなんか刑務所文化って感じでジャンルとしてあるのが怖い
シャワー室で石鹸落として石鹸拾うとレイプ開始!ってなるやつは笑えるけど全然笑えねえってなる
10126/06/16(火)17:39:51No.1440509812+
>独ソ戦見れば分かるじゃん
>絶滅戦争を経験してるやつらがまともなわけない
100年近く前ではないか
現代人だろ理性とか倫理とか宗教とかさ
やっていいわけねえと思えないんか
10226/06/16(火)17:40:33No.1440509966そうだねx1
>昔の個人の人柄はマトモみたいに言われてる武将ってこういうのどう思ってたんだろって思う
綺麗事で済まないから仕方ない程度だろう
10326/06/16(火)17:40:34No.1440509967+
>>ロシアウクライナ見てると男だったら生きたまま解体されかねない
>ロシア人ってなんであんな残虐なの...
ロシア云々というかスラヴ系がエグい
もっと言うとかつてトルコに蹂躙された国々の人らはみんなエグい
10426/06/16(火)17:40:58No.1440510049+
内臓に直接ダメージ与えられる暴行だから精神的に大ダメージだけど思う以上に肉体へのダメージも大きいんだよね
10526/06/16(火)17:41:39No.1440510208+
そもそも現代人ヅラしてるメリケンですらアブグレイブとかやってるし...
タガが外れるのはいつでもありうるのか

画像ファイル名:1781595609897.jpg-(43080 B)
43080 B26/06/16(火)16:40:09No.1440496920そうだねx1 19:05頃消えます[返信]
メンテ明けたぞ「」ザク!
いきなりニーサンが笑わせて来る
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/16(火)16:49:57No.1440499079そうだねx1
>ニーサンはひょっとしてギャグキャラなの?
ラズベリーさん相手にだけ変になる…
726/06/16(火)17:09:26No.1440503342+
ガチャ来るならなんかイベントあると勘違いしてたわ
高等司令も終わったし今週はやることなくなっちまったなぁ
826/06/16(火)17:09:34No.1440503366+
デカパイラズベリーさんもワープかよ
926/06/16(火)17:10:20No.1440503515+
>ガチャ来るならなんかイベントあると勘違いしてたわ
>高等司令も終わったし今週はやることなくなっちまったなぁ
シャーリーの後半あるじゃろ
1026/06/16(火)17:17:50No.1440505045+
今週はREチャレンジ後半とニーサンのログボをお楽しみください
1126/06/16(火)17:18:22No.1440505167そうだねx1
ログインしたらいきなりニーサンの妄言が流れてきたんですけおお
1226/06/16(火)17:22:46No.1440506098そうだねx1
早く復活のアッシュやれ
1326/06/16(火)17:27:15No.1440507078+
いつも木曜だからラズベリーさん来るの今日だとは思ってなかったぞスザク!
1426/06/16(火)17:32:29No.1440508143+
>いつも木曜だからラズベリーさん来るの今日だとは思ってなかったぞスザク!
俺もビックリしたけどよく見たら先週の時点で16日更新だって告知してあったわ
1526/06/16(火)17:39:39No.1440509758+
妄想のラズベリーさんに応援されて色々バフ入るニーサン…

画像ファイル名:1781599086953.mp4-(3071909 B)
3071909 B26/06/16(火)17:38:06No.1440509427+ 20:03頃消えます[返信]
遊ぶんぬ
126/06/16(火)17:39:39No.1440509756+
一人遊びの天才キャッツ!

画像ファイル名:1781596501944.jpg-(21839 B)
21839 B26/06/16(火)16:55:01No.1440500193+ 19:20頃消えます[返信]
>私こいつ嫌い!(バァァァン)
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/16(火)17:15:27No.1440504587+
寄生されたって言うよりもうほとんど死んでるカエル部分
1926/06/16(火)17:15:35No.1440504603+
寄生要素は1からあったからね
じゃあパワーアップするね
2026/06/16(火)17:16:47No.1440504840+
AOEない奴絶対殺すマン
2126/06/16(火)17:18:06No.1440505090+
>なんかスッキリしてんな
恐怖症対策offバージョン貼ったらdelされそうで…
2226/06/16(火)17:19:30No.1440505407+
コイツとアナゴのせいで全体引けないとエリート踏めない…
2326/06/16(火)17:20:14No.1440505558+
こいつの状態異常はHP直撃じゃないのでまだマシ
2426/06/16(火)17:27:01No.1440507027+
このスレで初めてカエルの頭あるの気づいたわ
2526/06/16(火)17:30:17No.1440507687そうだねx1
1ターン目で破裂→楽勝
2ターン目で破裂→楽勝
3ターン目で破裂→普通
4ターン目で破裂→暗雲

こんなイメージ
2626/06/16(火)17:38:45No.1440509542+
石像よりは事故った時に悲惨にならない
ヒリよりは被弾を強いられない
2726/06/16(火)17:39:39No.1440509757+
一層のエリートは3回は踏みに行くからステージ合ってればほぼ見る

画像ファイル名:1781597922323.png-(190298 B)
190298 B26/06/16(火)17:18:42No.1440505247そうだねx1 19:44頃消えます[返信]
Linuxはワクチンソフトいらない!と言われたのも今は昔
126/06/16(火)17:22:26No.1440506025+
OSSに関わってる連中ってなんかセキュリティ意識ガバガバなイメージある
226/06/16(火)17:25:43No.1440506749+
MacのCMで見たやつ
326/06/16(火)17:39:35No.1440509742+
詳細はこちら

画像ファイル名:1781598296960.jpg-(522915 B)
522915 B26/06/16(火)17:24:56No.1440506578+ 19:50頃消えます[返信]
今度横須賀にこいつを食いに行こうと思うんだが
他に横須賀で食べるべきものがあれば伺いたい
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/16(火)17:30:47No.1440507787+
個人的には陸奥カレーの方が好きだけどスレ画が目的なら仕方ない
726/06/16(火)17:31:31No.1440507957+
今日は行けると思ったんですよ
826/06/16(火)17:31:59No.1440508034+
おちんちん丼かよ
926/06/16(火)17:32:06No.1440508054+
ちょっと前にラウワンがオープンしたよ!
1026/06/16(火)17:33:07No.1440508282+
横須賀つったらハンバーガーか
1126/06/16(火)17:35:06No.1440508696そうだねx1
ほらー!だから言ったじゃん!
逆になんでいけると思ったの?
1226/06/16(火)17:36:17No.1440508990+
>ココイチで海軍カレー
ココイチファンでカレーをハシゴできる健啖ならあり
フライトオニオンが効いてうまい
1326/06/16(火)17:36:38No.1440509077+
アジフライ
対岸の富津市が黄金アジフライで超有名で井の頭ゴローがわざわざ食べてるくらいの名物
ほとんど離れてない横須賀でも同じアジが当然のように獲れる
そんで旬は5〜7月の初夏
今だよ!
1426/06/16(火)17:37:34No.1440509309+
駅にパンフあるからそれ見ながらカレーとバーガーどこ行こうか迷うの楽しいよね
1526/06/16(火)17:39:34No.1440509739+
聖地巡礼かな
シェンムーとか終末ツーリングとか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-