キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/24(水)06:33:23No.1442915497+命中不安で最強名乗るなよ… |
| … | 3226/06/24(水)06:37:14No.1442915691+>タイプ一致の技だけ組むのが最強だぜ!と当時のキッズの俺は思ってたよ |
| … | 3326/06/24(水)06:37:57No.1442915734+当時の俺はまずタイプ一致って概念を知らなかった |
| … | 3426/06/24(水)06:43:10No.1442916028+昔のポケモンは技ごとじゃなくてタイプごとで攻撃依存か特殊依存かで変わるのが酷い |
| … | 3526/06/24(水)06:43:39No.1442916054+小さくなる+どくどくとかも強いんだろうけど絶対喧嘩になりそうだからやめよ…という謎の良心が子供ながらにあった |
| … | 3626/06/24(水)06:44:00No.1442916075+>まず炎がルージュラ以外に刺さらない |
| … | 3726/06/24(水)07:01:32No.1442917182+いくら強くても炎の渦とか旅で使いにくいんですよ |
| … | 3826/06/24(水)07:01:57No.1442917212+>昔のポケモンは技ごとじゃなくてタイプごとで攻撃依存か特殊依存かで変わるのが酷い |
| … | 3926/06/24(水)07:03:45No.1442917338+>>昔のポケモンは技ごとじゃなくてタイプごとで攻撃依存か特殊依存かで変わるのが酷い |
| … | 4026/06/24(水)07:04:22No.1442917376+水は良いよな…なみのりがあって |
初期のこんぼうのデザイン好き
| … | 126/06/24(水)07:00:17No.1442917087+釘こん棒だったのか |
| … | 226/06/24(水)07:00:55No.1442917132+銅の剣より強そう |
| … | 326/06/24(水)07:01:56No.1442917209+鋳型に流し込んで作った剣ってすぐ壊れそうだな… |
| … | 426/06/24(水)07:04:12No.1442917367+そんなもん持ち歩いてるやつに姫を頼むの怖いわ… |
おは風穴
| … | 126/06/24(水)06:51:54No.1442916543そうだねx4🐝 |
| … | 226/06/24(水)06:52:07No.1442916554+くっ… |
| … | 326/06/24(水)06:53:17No.1442916625+法師様! |
| … | 426/06/24(水)06:53:29No.1442916637+さらばだ犬夜叉… |
| … | 526/06/24(水)06:54:09No.1442916683+待ちやがれ奈落!!! |
| … | 626/06/24(水)07:02:10No.1442917228+風の傷! |
| … | 726/06/24(水)07:02:14No.1442917233+飛来骨! |
| … | 826/06/24(水)07:02:25No.1442917248+風穴! |
| … | 926/06/24(水)07:03:29No.1442917316+🐝 |
| … | 1026/06/24(水)07:03:51No.1442917347+くっ・・・! |
プレーン「」一〜レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
シンプル認証用〜
fu6882202.webp
| … | 2826/06/24(水)06:47:16No.1442916265+>認証用○○で大喜利しているうちは |
| … | 2926/06/24(水)06:49:38No.1442916391+>認証用○○で大喜利しているうちは |
| … | 3026/06/24(水)06:51:47No.1442916535+昔のPSで出てたデジモンのカードゲームで珍種ってグループあったけど |
| … | 3126/06/24(水)06:54:39No.1442916704+天然を自称するやつには警戒しろ |
| … | 3226/06/24(水)06:55:24No.1442916754+ 1782251724045.png-(11600 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3326/06/24(水)06:57:45No.1442916912+リョウマミーモン! |
| … | 3426/06/24(水)06:58:57No.1442916988+(准将みたいにしたいのにホワイトスネイクになった) |
| … | 3526/06/24(水)07:00:26No.1442917096+>認証用○○で大喜利しているうちは |
| … | 3626/06/24(水)07:02:14No.1442917232+ここまで来るとベルトが目的になってデジモンが目的から外れてるのよ!! |
| … | 3726/06/24(水)07:03:51No.1442917344+ベルトモン |
こんな時間だから社畜自慢しようぜー
俺は今よくわからない役職につけられて毎日の仕事内で起きた事故は全部俺の管理不行き届きということにされてます
リモートで勤務してサボってて連絡が取れなくても俺のせいです
毎日全員の行動を進捗管理する必要があるため23時頃帰ります
嘘かと思うかもしれません本当のことです
私は本当は総務で入りました
こんな調子でみんな社畜自慢しようねー
| … | 126/06/24(水)01:16:07No.1442895780そうだねx16いや…いいわ… |
| … | 226/06/24(水)01:25:23No.1442897778+もうちょっと毎日終電帰りだけどタイムカードは当然定時とかそれくらいのライトなやつにして |
| … | 326/06/24(水)03:04:47No.1442908215+おちんぎんはおいくら万円? |
| … | 426/06/24(水)03:12:19No.1442908621+社畜がこんな時間まで起きてるわけねえだろえー! |
| … | 526/06/24(水)03:14:40No.1442908721+…この先もそんな生活をずっとするおつもりで? |
| … | 626/06/24(水)03:17:36No.1442908838+寝る |
| … | 726/06/24(水)07:01:36No.1442917187+なんでそんなところで働いてるんです? |
| … | 826/06/24(水)07:03:00No.1442917278そうだねx3会社にとって都合よすぎて笑う |
| … | 926/06/24(水)07:03:51No.1442917345+やめちまえ |
サンライズとシャフトのアニメぬるっと発表されてたレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://youtu.be/HIHduZ8-Jx0
| … | 4926/06/24(水)06:38:39No.1442915779+外人はディストピア大好きだからな… |
| … | 5026/06/24(水)06:40:27No.1442915872そうだねx1そのジークアクスがだいぶアレだったし… |
| … | 5126/06/24(水)06:40:59No.1442915896そうだねx3いやその2つが協力してやることがオリジナルじゃないのかよ |
| … | 5226/06/24(水)06:41:26No.1442915924+シャフトっぽい作品なのはわかるけどなんでサンライズ? |
| … | 5326/06/24(水)06:41:51No.1442915946+つまんなそう |
| … | 5426/06/24(水)06:43:42No.1442916057そうだねx2ジークアクスを例にするならあれは最初からカラーと組んでガンダム作るよって発表してたからな |
| … | 5526/06/24(水)06:43:51No.1442916066+>>ロボアニメの名家とシャフトが交わることあるんだ |
| … | 5626/06/24(水)06:50:34No.1442916443+>原作に対してもちょっと失礼というかタイトルより先に会社で宣伝しようとするのはどうなんだろうな… |
| … | 5726/06/24(水)06:59:46No.1442917036+確かにこの流れで原作モノかよってのはある |
| … | 5826/06/24(水)07:03:50No.1442917342+原作ものもできるってアピールでもしたかったとかか? |
俺の広告枠パーソナライズがゴミすぎる
| … | 126/06/24(水)06:56:08No.1442916805+ぐぐががちゃんのフィギュア欲しい |
| … | 226/06/24(水)06:57:36No.1442916898そうだねx2この世の終わりみたいな広告 |
| … | 326/06/24(水)07:03:43No.1442917336+スレッドを立てた人によって削除されました |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)07:03:34No.1442917326+おねショタ逆転劇なんぬ |
ウスラトンカチって使ったことある?
| … | 126/06/24(水)06:42:42No.1442916001+ウスラ自体使ったことない |
| … | 226/06/24(水)06:44:39No.1442916104+>ウスラ自体使ったことない |
| … | 326/06/24(水)06:44:46No.1442916109そうだねx1薄ら寒いとか薄ら笑いとかならたまに書く |
| … | 426/06/24(水)06:45:32No.1442916160+罵倒なのはわかるけど具体的な意味はよくわかってない |
| … | 526/06/24(水)06:46:53No.1442916244+>>ウスラ自体使ったことない |
| … | 626/06/24(水)06:52:12No.1442916563+https://youtu.be/6n04rB1hcTw |
| … | 726/06/24(水)06:57:39No.1442916906+(頭)トンカチは頭が固いとかそういう罵倒なんだけどそこに薄らを付けると頭がろくに働いてないバカ的なニュアンスになる感じ |
| … | 826/06/24(水)07:03:05No.1442917284そうだねx1罵倒は大袈裟に言いがちだけど |
| … | 926/06/24(水)07:03:34No.1442917325+火影目指してる落ちこぼれに使う言葉 |
最強竜ギガノト
| … | 126/06/24(水)06:53:14No.1442916623+ティラノより口でかい |
| … | 226/06/24(水)06:57:31No.1442916892+発掘されたティラノの最大サイズでもまだ青年期くらいだからもっとでかくなれば誤差だよ |
| … | 326/06/24(水)07:00:03No.1442917063+どうしてそのサイズのティラノまでしか発見されないと思う? |
| … | 426/06/24(水)07:01:48No.1442917204+>どうしてそのサイズのティラノまでしか発見されないと思う? |
| … | 526/06/24(水)07:03:33No.1442917322+その細足でその体躯支えられるのか? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |