二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1547人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782234903745.png-(3102 B)
3102 B26/06/24(水)02:15:03No.1442903924+ 08:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/24(水)06:33:23No.1442915497+
命中不安で最強名乗るなよ…
3226/06/24(水)06:37:14No.1442915691+
>タイプ一致の技だけ組むのが最強だぜ!と当時のキッズの俺は思ってたよ
3326/06/24(水)06:37:57No.1442915734+
当時の俺はまずタイプ一致って概念を知らなかった
3426/06/24(水)06:43:10No.1442916028+
昔のポケモンは技ごとじゃなくてタイプごとで攻撃依存か特殊依存かで変わるのが酷い
えっ!?「パンチ」って付いてるのに炎や氷や雷のパンチは特殊依存なんですか!?
3526/06/24(水)06:43:39No.1442916054+
小さくなる+どくどくとかも強いんだろうけど絶対喧嘩になりそうだからやめよ…という謎の良心が子供ながらにあった
喧嘩して対戦相手が減っちゃうのが一番困るんだ
3626/06/24(水)06:44:00No.1442916075+
>まず炎がルージュラ以外に刺さらない
ナッシーいるだろ!
3726/06/24(水)07:01:32No.1442917182+
いくら強くても炎の渦とか旅で使いにくいんですよ
3826/06/24(水)07:01:57No.1442917212+
>昔のポケモンは技ごとじゃなくてタイプごとで攻撃依存か特殊依存かで変わるのが酷い
>えっ!?「パンチ」って付いてるのに炎や氷や雷のパンチは特殊依存なんですか!?
昔のポケモンがこれなのは仕方ない
わざ毎に物理特殊を分けるのがちょっと遅いのよ
3926/06/24(水)07:03:45No.1442917338+
>>昔のポケモンは技ごとじゃなくてタイプごとで攻撃依存か特殊依存かで変わるのが酷い
>>えっ!?「パンチ」って付いてるのに炎や氷や雷のパンチは特殊依存なんですか!?
>昔のポケモンがこれなのは仕方ない
>わざ毎に物理特殊を分けるのがちょっと遅いのよ
物理特殊を分ける4世代より前の第三世代で技ごとに接触非接触を分ける要素を入れたの割と謎の順番だよね
4026/06/24(水)07:04:22No.1442917376+
水は良いよな…なみのりがあって

画像ファイル名:1782251951023.jpg-(113193 B)
113193 B26/06/24(水)06:59:11No.1442917002+ 13:28頃消えます[返信]
初期のこんぼうのデザイン好き
126/06/24(水)07:00:17No.1442917087+
釘こん棒だったのか
226/06/24(水)07:00:55No.1442917132+
銅の剣より強そう
326/06/24(水)07:01:56No.1442917209+
鋳型に流し込んで作った剣ってすぐ壊れそうだな…
426/06/24(水)07:04:12No.1442917367+
そんなもん持ち歩いてるやつに姫を頼むの怖いわ…

画像ファイル名:1782251493372.jpg-(79913 B)
79913 B26/06/24(水)06:51:33No.1442916518+ 13:21頃消えます[返信]
おは風穴
126/06/24(水)06:51:54No.1442916543そうだねx4
🐝
226/06/24(水)06:52:07No.1442916554+
くっ…
326/06/24(水)06:53:17No.1442916625+
法師様!
426/06/24(水)06:53:29No.1442916637+
さらばだ犬夜叉…
526/06/24(水)06:54:09No.1442916683+
待ちやがれ奈落!!!
626/06/24(水)07:02:10No.1442917228+
風の傷!
726/06/24(水)07:02:14No.1442917233+
飛来骨!
826/06/24(水)07:02:25No.1442917248+
風穴!
926/06/24(水)07:03:29No.1442917316+
🐝
1026/06/24(水)07:03:51No.1442917347+
くっ・・・!

画像ファイル名:1782247999509.jpg-(154985 B)
154985 B26/06/24(水)05:53:19No.1442913832+ 12:22頃消えます[返信]
プレーン「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
シンプル認証用〜
fu6882202.webp
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/24(水)06:47:16No.1442916265+
>認証用○○で大喜利しているうちは
やはりマダラか…
2926/06/24(水)06:49:38No.1442916391+
>認証用○○で大喜利しているうちは
サスケェ!
3026/06/24(水)06:51:47No.1442916535+
昔のPSで出てたデジモンのカードゲームで珍種ってグループあったけど
あれも突然変異型とパペット型でかなりの割合占めてた気がする
3126/06/24(水)06:54:39No.1442916704+
天然を自称するやつには警戒しろ
3226/06/24(水)06:55:24No.1442916754+
    1782251724045.png-(11600 B)
11600 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/24(水)06:57:45No.1442916912+
リョウマミーモン!
3426/06/24(水)06:58:57No.1442916988+
(准将みたいにしたいのにホワイトスネイクになった)
(なんか暴発した)
3526/06/24(水)07:00:26No.1442917096+
>認証用○○で大喜利しているうちは
やはり…うちでダラダラか!
3626/06/24(水)07:02:14No.1442917232+
ここまで来るとベルトが目的になってデジモンが目的から外れてるのよ!!
3726/06/24(水)07:03:51No.1442917344+
ベルトモン

画像ファイル名:1782231033994.jpg-(353252 B)
353252 B26/06/24(水)01:10:33No.1442894561そうだねx3 07:40頃消えます[返信]
こんな時間だから社畜自慢しようぜー
俺は今よくわからない役職につけられて毎日の仕事内で起きた事故は全部俺の管理不行き届きということにされてます
リモートで勤務してサボってて連絡が取れなくても俺のせいです
毎日全員の行動を進捗管理する必要があるため23時頃帰ります
嘘かと思うかもしれません本当のことです
私は本当は総務で入りました
こんな調子でみんな社畜自慢しようねー
126/06/24(水)01:16:07No.1442895780そうだねx16
いや…いいわ…
226/06/24(水)01:25:23No.1442897778+
もうちょっと毎日終電帰りだけどタイムカードは当然定時とかそれくらいのライトなやつにして
326/06/24(水)03:04:47No.1442908215+
おちんぎんはおいくら万円?
426/06/24(水)03:12:19No.1442908621+
社畜がこんな時間まで起きてるわけねえだろえー!
帰ってきてワイシャツスーツのままベッドの上に倒れ込んだらそのまま寝ちゃって今寝れなくなってる
後4時間で出勤…
526/06/24(水)03:14:40No.1442908721+
…この先もそんな生活をずっとするおつもりで?
626/06/24(水)03:17:36No.1442908838+
寝る
726/06/24(水)07:01:36No.1442917187+
なんでそんなところで働いてるんです?
826/06/24(水)07:03:00No.1442917278そうだねx3
会社にとって都合よすぎて笑う
お前みたいのがいるからブラックがのさばるんだよ
926/06/24(水)07:03:51No.1442917345+
やめちまえ

画像ファイル名:1782235860868.jpg-(16795 B)
16795 B26/06/24(水)02:31:00No.1442905566+ 09:00頃消えます[返信]
サンライズとシャフトのアニメぬるっと発表されてた
https://youtu.be/HIHduZ8-Jx0
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/24(水)06:38:39No.1442915779+
外人はディストピア大好きだからな…
5026/06/24(水)06:40:27No.1442915872そうだねx1
そのジークアクスがだいぶアレだったし…
5126/06/24(水)06:40:59No.1442915896そうだねx3
いやその2つが協力してやることがオリジナルじゃないのかよ
5226/06/24(水)06:41:26No.1442915924+
シャフトっぽい作品なのはわかるけどなんでサンライズ?
5326/06/24(水)06:41:51No.1442915946+
つまんなそう
5426/06/24(水)06:43:42No.1442916057そうだねx2
ジークアクスを例にするならあれは最初からカラーと組んでガンダム作るよって発表してたからな
5526/06/24(水)06:43:51No.1442916066+
>>ロボアニメの名家とシャフトが交わることあるんだ
>fu6882301.png
>初代ガンダムからね
ガンダムやるには新鮮味がないってことか…
5626/06/24(水)06:50:34No.1442916443+
>原作に対してもちょっと失礼というかタイトルより先に会社で宣伝しようとするのはどうなんだろうな…
シャフトはともかくサンライズってもうバンナムの実務部隊ブランドでしかないしスタジオの色とかかなり薄いし推す理由あるかってなる
5726/06/24(水)06:59:46No.1442917036+
確かにこの流れで原作モノかよってのはある
往年の名作とかでもないしね
5826/06/24(水)07:03:50No.1442917342+
原作ものもできるってアピールでもしたかったとかか?
といってもやったことあるけど…

画像ファイル名:1782251441321.png-(773685 B)
773685 B26/06/24(水)06:50:41No.1442916456+ 13:20頃消えます[返信]
俺の広告枠パーソナライズがゴミすぎる
126/06/24(水)06:56:08No.1442916805+
ぐぐががちゃんのフィギュア欲しい
226/06/24(水)06:57:36No.1442916898そうだねx2
この世の終わりみたいな広告
326/06/24(水)07:03:43No.1442917336+
スレッドを立てた人によって削除されました
いもげげのパクリキャラじゃん

画像ファイル名:1782250948576.jpg-(340316 B)
340316 B26/06/24(水)06:42:28No.1442915982+ 13:11頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)07:03:34No.1442917326+
おねショタ逆転劇なんぬ

画像ファイル名:1782250156082.jpg-(177029 B)
177029 B26/06/24(水)06:29:16No.1442915292+ 12:58頃消えます[返信]
ウスラトンカチって使ったことある?
126/06/24(水)06:42:42No.1442916001+
ウスラ自体使ったことない
226/06/24(水)06:44:39No.1442916104+
>ウスラ自体使ったことない
薄らはげは?
326/06/24(水)06:44:46No.1442916109そうだねx1
薄ら寒いとか薄ら笑いとかならたまに書く
426/06/24(水)06:45:32No.1442916160+
罵倒なのはわかるけど具体的な意味はよくわかってない
526/06/24(水)06:46:53No.1442916244+
>>ウスラ自体使ったことない
>薄らはげは?
ないなぁ
ハゲ自体あまり見ないしわざわざハゲにハゲって言うことは尚更ない
626/06/24(水)06:52:12No.1442916563+
https://youtu.be/6n04rB1hcTw
726/06/24(水)06:57:39No.1442916906+
(頭)トンカチは頭が固いとかそういう罵倒なんだけどそこに薄らを付けると頭がろくに働いてないバカ的なニュアンスになる感じ
826/06/24(水)07:03:05No.1442917284そうだねx1
罵倒は大袈裟に言いがちだけど
小馬鹿とか少々足りないとか
差異が小さい表現のほうが
リアル感が強まって協調されるという技
926/06/24(水)07:03:34No.1442917325+
火影目指してる落ちこぼれに使う言葉

画像ファイル名:1782251419100.webp-(90198 B)
90198 B26/06/24(水)06:50:19No.1442916426+ 13:19頃消えます[返信]
最強竜ギガノト
126/06/24(水)06:53:14No.1442916623+
ティラノより口でかい
226/06/24(水)06:57:31No.1442916892+
発掘されたティラノの最大サイズでもまだ青年期くらいだからもっとでかくなれば誤差だよ
326/06/24(水)07:00:03No.1442917063+
どうしてそのサイズのティラノまでしか発見されないと思う?
それ以上大きくなる前にギガノトに駆逐されるからだよ
426/06/24(水)07:01:48No.1442917204+
>どうしてそのサイズのティラノまでしか発見されないと思う?
>それ以上大きくなる前にギガノトに駆逐されるからだよ
チャック・ノリスみたいな理論持ち出しやがって…
526/06/24(水)07:03:33No.1442917322+
その細足でその体躯支えられるのか?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-