二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2425人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782194018116.png-(50009 B)
50009 B26/06/23(火)14:53:38No.1442710503+ 17:26頃消えます[返信]
骨折って思ってた以上に痛いよね変な声出るよね
程度や部位によりけりだろうけど
126/06/23(火)14:54:01No.1442710574+
人間には
226/06/23(火)14:55:35No.1442710883+
dice1d215=10 (10)
326/06/23(火)15:00:40No.1442711882+
俺は足捻っただけでのたうちまわったぞ
426/06/23(火)15:05:08No.1442712769+
バイクで左肩の骨折ったけど尿路結石の方が痛かった
526/06/23(火)15:05:40No.1442712889+
人間は想像以上に機能不全に陥る痛みに弱い
絶対動いちゃダメモードに入る
626/06/23(火)15:07:15No.1442713225+
むしろ折れた直後はあっ意外にこんなもんか…ってなる
気分が落ち着いてから痛
726/06/23(火)15:08:58No.1442713596+
骨折はトバないようにアドレナリンが猶予をくれてるからな…
折れたよ?わかったね?ってなったらあとは地獄

画像ファイル名:1782190848959.jpg-(259185 B)
259185 B26/06/23(火)14:00:48No.1442701177+ 16:33頃消えます[返信]
ヤリマン…?
126/06/23(火)14:01:32No.1442701321そうだねx4
ケツマンコだってヤリマンだ
226/06/23(火)14:02:06No.1442701413そうだねx1
槍マン
326/06/23(火)14:03:46No.1442701692+
マンコとヤッてるんだからヤリマンではある
426/06/23(火)14:04:25No.1442701797+
受け専なんだろう
526/06/23(火)14:05:55No.1442702080+
ヤリメン
626/06/23(火)14:16:54No.1442704043+
俺のヤリマンってどういうことだ
お前だけだぜ生許してるのみたいな感じかな
726/06/23(火)14:32:15No.1442706621+
ヤリman
826/06/23(火)15:07:53No.1442713368+
manだろ?
926/06/23(火)15:08:53No.1442713578+
>俺のヤリマンってどういうことだ
>お前だけだぜ生許してるのみたいな感じかな
ご主人様とのせっくすが一番好き❤️(他の奴にも同じこと言う)みたいなやつ

画像ファイル名:1782192076775.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/23(火)14:21:16No.1442704727+ 16:53頃消えます[返信]
自分がゲム座であったことをこれほど嬉しく思ったことはないゲム!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/23(火)14:49:07No.1442709597+
個人的にはスサノオ引きたいゲム
ダブルオーはなんか強いことしか書いてなくてギャグにつまらなくなるゲム
1026/06/23(火)14:50:53No.1442709935+
元から日本かぶれ
間違った武士道を学習してる
ブシドー呼びは実はあまり好きじゃない

こいつなんなんゲム
1126/06/23(火)14:51:55No.1442710148+
ゲムジスのガキ!
1226/06/23(火)14:52:48No.1442710314+
一期ガンダムとティエレンイナクトフラッグ辺りを実装して欲しいゲム
1326/06/23(火)14:54:17No.1442710624+
ソレビのデカール配布がありがたい
1426/06/23(火)14:55:04No.1442710794そうだねx1
ライザーソードはライフルモードじゃないと何回言ったらわかるゲムか?
1526/06/23(火)14:58:31No.1442711471+
ダブルオーライザーならもう片方は救世主の機体であるべきなんじゃないのかい?
1626/06/23(火)15:00:38No.1442711875+
そのうちバリエーションでソード3と合わせて出されるんだろうゾックみたいなやつは
9.5周年ぐらいかな…
1726/06/23(火)15:05:30No.1442712859+
こっそりアナザーBGMセットも売ってくれていいよ
1826/06/23(火)15:08:51No.1442713569+
金色に塗ったジム出すゲム

画像ファイル名:1782186936251.png-(602454 B)
602454 B26/06/23(火)12:55:36No.1442688488+ 15:28頃消えます[返信]
新規が来たら環境はダイダロス一色で染まるよ
当たらなかったらこの話は水に流していいよ
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/23(火)14:38:09No.1442707661+
水属性2体+竜都や水属性3体でもダイダロスの動きに繋がるから水属性と組むのはほぼ確定だろう
7126/06/23(火)14:41:56No.1442708315+
ドラグーンさえ出せれば妖渦ssからアドベント墓地送りしてダイダロス出来るから割合動き方の自由度高いんだよな
その辺が面白い
7226/06/23(火)14:45:18No.1442708880+
どう考えても派手に動くより罠でレイシスト出したほうが強いよこのデッキ
7326/06/23(火)14:46:50No.1442709150+
>一応水属性三体並べれば海にアクセスできるんだよな…
クラゲ先輩で属性書き換える路線に若干可能性感じる
7426/06/23(火)14:47:26No.1442709259+
自認海が急に生えすぎだろ
7526/06/23(火)14:52:11No.1442710194+
>どう考えても派手に動くより罠でレイシスト出したほうが強いよこのデッキ
暗岸素引きしないといけないのキツいし…
7626/06/23(火)14:55:48No.1442710928+
俺が攻撃するのは……海!
7726/06/23(火)14:58:48No.1442711524+
どこまで盛るかって所ではあるけど1枚初動も多いし色々水属性で混ぜて楽しめそうなのはありがたいよ
シャークさんはそのエクシーズ縛りやめてほしい
7826/06/23(火)15:03:11No.1442712392+
ネプト使うデッキで海皇越えるのハードル高くない?
7926/06/23(火)15:08:50No.1442713565+
戦将がなんかアドベントサーチしながら蘇生出来るからネプトに召喚権割いても楽にリカバリー出来るのは魅力
戦将自体がサーチ手段豊富だし

画像ファイル名:1782188677134.jpg-(38153 B)
38153 B26/06/23(火)13:24:37No.1442694303そうだねx3 15:57頃消えます[返信]
MELTDOWNしたんぬ...
家の中でマジ良かったんぬ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/23(火)14:43:56No.1442708658そうだねx2
>水です
水だってだめだよ!?
3626/06/23(火)14:52:24No.1442710229+
布団がセーフならセーフだ
3726/06/23(火)14:52:32No.1442710253+
カキ食い最後の48時間
3826/06/23(火)14:56:53No.1442711135+
保菌者のアシストあれば牡蠣食わなくてもノロわれるのはあるし…
3926/06/23(火)14:58:15No.1442711416+
冷凍カキフライでノロなんてあるの?
他に食あたりは?
4026/06/23(火)14:59:33No.1442711672+
ノロわれると病院いきたいけどこの調子だと絶対途中で出る…ってなって一番行きたいときにいけないんだよぬ…
4126/06/23(火)15:00:39No.1442711879そうだねx1
>冷凍カキフライでノロなんてあるの?
貝毒は冷凍しても加熱しても死なないから当たるやつは運が悪い!ってやつなんぬ
4226/06/23(火)15:01:33No.1442712064+
ノロって人糞由来の可能性が高く今はあんまないとかは聞いたが
昔はカキに人糞やってたがその方が美味しく育つらしい
4326/06/23(火)15:06:29No.1442713067+
アクエリアスとかポカリきらさないようにして体の中から毒を全部出すしかないんぬな…
4426/06/23(火)15:08:42No.1442713541+
ノロが怖いのがウンコとかにメチャ居るので掃除でマジ散らかす

画像ファイル名:1782188031295.jpg-(216556 B)
216556 B26/06/23(火)13:13:51No.1442692278+ 15:46頃消えます[返信]
配信明日!?
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/23(火)14:52:26No.1442710233+
これがAmazon資金の力だよ
5326/06/23(火)14:57:06No.1442711187そうだねx1
ちゃんと面白いし感動するから名作
5426/06/23(火)14:58:46No.1442711513+
映画館で見て面白かったよこれ
もっかいクソボケ巡査の脳が突然フル回転する長尺回しのシーン見たいわ
5526/06/23(火)15:00:57No.1442711938+
吹き替えで見るのをおすすめしたい
5626/06/23(火)15:02:33No.1442712265+
最近見たい映画多くて後回しにしてたから配信来るの助かる
5726/06/23(火)15:03:07No.1442712385+
真犯人側でもう一回見たいわ
5826/06/23(火)15:05:56No.1442712948+
ハッピーエンド?違うなら悲しいから見ない
5926/06/23(火)15:07:33No.1442713298+
>ハッピーエンド?違うなら悲しいから見ない
これはネタバレだけど
ヒュー・ジャックマンは死ぬ
6026/06/23(火)15:08:35No.1442713514+
まあいい人間にもいい羊にも死亡者出るから超ハッピーではない
6126/06/23(火)15:08:40No.1442713532+
嫌われてる羊の嫌われてる理由がいまいちピンと来なかったくらいで楽しい映画だった

画像ファイル名:1782193935499.jpg-(136779 B)
136779 B26/06/23(火)14:52:15No.1442710208そうだねx7 17:24頃消えます[返信]
みんなが認めたパイズリオナホ
エイシンフラッシュ
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/23(火)15:03:27No.1442712447そうだねx3
>設定
1926/06/23(火)15:03:58No.1442712563+
こいつの知能から成年被後見人出るわけねえから事実だよ
2026/06/23(火)15:04:14No.1442712606+
ドルウェブみたいなゲームのスレですら浮くレベルのキチガイ性欲爺
2126/06/23(火)15:04:43No.1442712695+
こいつの戯言で成年被後見人が出るわけねえだろ
2226/06/23(火)15:04:48No.1442712709+
今めっちゃエロスレ乱立始めた?
2326/06/23(火)15:05:27No.1442712850そうだねx1
>今めっちゃエロスレ乱立始めた?
"来てる"んだな!?"あいつ"が!!
2426/06/23(火)15:06:55No.1442713155そうだねx2
>70オーバーとか大阪とか成年後見人とか
>設定積み重ねるの好きだねえ
お前自分が笑われてる自覚ないのか
2526/06/23(火)15:07:57No.1442713378そうだねx1
>今めっちゃエロスレ乱立始めた?
これとかひどい
https://img.2chan.net/b/res/1442711819.htm
2626/06/23(火)15:08:20No.1442713460そうだねx1
なんで本人が言ってた事が後から設定になるんだい
2726/06/23(火)15:08:32No.1442713497+
住所掘られた爺

画像ファイル名:1782191526604.jpg-(60596 B)
60596 B26/06/23(火)14:12:06No.1442703187そうだねx1 16:44頃消えます[返信]
夏に熱いお茶を飲むやつ全員ジジイですズズ…
126/06/23(火)14:12:48No.1442703307+
ジジイ結構
226/06/23(火)14:13:00No.1442703348+
ババアもジジイなの!?
326/06/23(火)14:13:15No.1442703400+
決めつけよくないズズ…
426/06/23(火)14:18:05No.1442704238+
俺は白湯でいい…
526/06/23(火)14:23:08No.1442705056+
白湯
626/06/23(火)14:23:31No.1442705122+
人類皆ジジイ 銀魂 第〇〇〇話
726/06/23(火)14:26:26No.1442705609+
ほっほっほ…
寒いぐらいの冷房の中で飲むのが最高じゃて…
826/06/23(火)14:38:05No.1442707649+
ナウなヤングだから冷たい麦茶がうまい
926/06/23(火)15:05:41No.1442712894+
急須もないのにお茶の葉を頂いちゃってどうしようかと思ってたけど俺もジジイデビューの時が来たのか…?
1026/06/23(火)15:08:32No.1442713498+
>ナウなヤングだから冷たい麦茶がうまい
沸かしたての麦茶の良さがわからんとはまだまだ子供よ

画像ファイル名:1782194124255.jpg-(423363 B)
423363 B26/06/23(火)14:55:24No.1442710854+ 17:27頃消えます[返信]
小糸(福ある)
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)15:00:01No.1442711757+
>服がない小糸とかいるんですよ…?
フクマルコイトは服を着ていないんですよ…!
1626/06/23(火)15:00:16No.1442711799+
スレッドを立てた人によって削除されました
管理が雑すぎる
やっぱりコイトフクマルにまけたクソキチガイ犯罪者の風俗説教おじさんが建てたスレか
1726/06/23(火)15:01:19No.1442712011そうだねx1
本当に頭悪いレスしかできてなくてびっくりなんですよ…!
1826/06/23(火)15:01:26No.1442712041+
こんなエッチな子しらない
1926/06/23(火)15:02:19No.1442712217+
スレッドを立てた人によって削除されました
ぴゃっ…
90代キチガイゴミカス犯罪者の風俗説教ジジイはいつになったら死ぬんですかよ…?
2026/06/23(火)15:03:18No.1442712413+
スレッドを立てた人によって削除されました
不人気キャラだからあってるかどうか確かめもしなかったのかな
2126/06/23(火)15:03:31No.1442712457+
>こんなエッチな子しらない
いつもの小糸ちゃんと同じ味がしたんですよ…!
2226/06/23(火)15:05:23No.1442712830+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒れてんなぁシャニマスレ
2326/06/23(火)15:07:07No.1442713199+
>>服がない小糸とかいるんですよ…?
>フクマルコイトは服を着ていないんですよ…!
頭しかないと服が必要ないんですよ…!
2426/06/23(火)15:08:25No.1442713479+
福がない姿もあるんですよ…?

画像ファイル名:1782190059416.jpg-(170661 B)
170661 B26/06/23(火)13:47:39No.1442698667そうだねx7 16:20頃消えます[返信]
虐待貼る
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)14:36:22No.1442707352そうだねx2
お前これダサすぎやろ
2926/06/23(火)14:44:42No.1442708774そうだねx1
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
3026/06/23(火)14:48:17No.1442709424+
恐らくいい服着せてもらえてたんだろうな長男…
https://www.garson.jp/pc/search/lst_impression.php?operation=searchList&cat_cd=3612
3126/06/23(火)14:50:28No.1442709852+
>恐らくいい服着せてもらえてたんだろうな長男…
>https://www.garson.jp/pc/search/lst_impression.php?operation=searchList&cat_cd=3612
すごい…
3226/06/23(火)14:55:59No.1442710963+
>恐らくいい服着せてもらえてたんだろうな長男…
>https://www.garson.jp/pc/search/lst_impression.php?operation=searchList&cat_cd=3612
まさかダイスケだからダイスなの…?
3326/06/23(火)15:01:42No.1442712089+
>壺かも
壺はBIPじゃなかったっけ…
3426/06/23(火)15:05:16No.1442712798+
Dou
Agaitemo
Dasai
3526/06/23(火)15:05:45No.1442712905+
>壺はBIPじゃなかったっけ…
それは北海道のoff会がテレビに出た時に一瞬BIPPER(笑)が流行っただけ
3626/06/23(火)15:08:19No.1442713454+
VIP STARかもしれん
3726/06/23(火)15:08:25No.1442713478+
これがVIPクオリティですか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-