洋上迷彩いいよねレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/29(月)03:38:37No.1444527823+このF-35は青く塗らねぇのか? |
| … | 1226/06/29(月)03:39:08No.1444527840+>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか? |
| … | 1326/06/29(月)03:39:25No.1444527853+ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな |
| … | 1426/06/29(月)03:40:50No.1444527919+>>元ネタに16装備したことねえよ!とか突っ込んでんのか? |
| … | 1526/06/29(月)03:41:18No.1444527934+>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな |
| … | 1626/06/29(月)03:41:23No.1444527937+>ふと思ったけど自衛隊のF-15は特別な場合以外基本的に迷彩ないよな |
| … | 1726/06/29(月)03:43:33No.1444528040+F-2も空に隠れる面のお腹は白いでしょ |
| … | 1826/06/29(月)04:24:58No.1444529496+いい… |
| … | 1926/06/29(月)04:29:25No.1444529615+因みに航空自衛隊の第3次F-Xの時にF-14も候補に上がってたから有り得ない世界線ではなかったりする |
| … | 2026/06/29(月)05:55:20No.1444532629+イーグルちゃんもうっすらマダラ模様の迷彩が入っているのだ… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/29(月)04:02:06No.1444528755+一番初めにこれ出た辺りだと殿一はカンナちゃんに迫られても瞳孔泳いだりしねぇ〜〜〜〜〜! |
| … | 826/06/29(月)04:04:59No.1444528849そうだねx7余り物だし別にいっか |
| … | 926/06/29(月)04:13:28No.1444529139+スレ画描いて以降触れてないのが色々思うところあったんだろうな… |
| … | 1026/06/29(月)04:15:39No.1444529205そうだねx4だいたいいつも1作品描いたらそれで完結だろう |
| … | 1126/06/29(月)04:26:58No.1444529546+スレ画は完堕ちよりもセックス1回目2回目の方がエッチだった |
| … | 1226/06/29(月)04:30:27No.1444529647そうだねx2テラスは寝取られる方の男を情けなく描き過ぎてう〜んってなる |
| … | 1326/06/29(月)04:43:05No.1444530041+NTR2次創作の方がマシだと思ったのは本当に初めてかもしれない |
| … | 1426/06/29(月)05:44:10No.1444532116+右は限りなくこれに近いルートにいかない? |
| … | 1526/06/29(月)05:45:01No.1444532153+テラス先生は天才だけど半分ホモだと思う |
| … | 1626/06/29(月)05:55:20No.1444532632+なんのキャラかわからん |
え…!?
| … | 126/06/29(月)05:10:47No.1444531021+埼玉に海があったっていいだろ |
| … | 226/06/29(月)05:12:26No.1444531076+>埼玉に海があったっていいだろ |
| … | 326/06/29(月)05:17:31No.1444531249+何で埼玉にそんなに固執するの… |
| … | 426/06/29(月)05:20:44No.1444531353+俺たちがいる所が埼玉なんだよ |
| … | 526/06/29(月)05:22:24No.1444531394そうだねx3>俺たちがいる所が埼玉なんだよ |
| … | 626/06/29(月)05:29:59No.1444531640+海ないよ |
| … | 726/06/29(月)05:30:44No.1444531661+ロマンチックなとこもないよ |
| … | 826/06/29(月)05:50:46No.1444532390+プールぐらいはあるだろ |
| … | 926/06/29(月)05:55:16No.1444532626+地球はらしいから… |
| … | 1026/06/29(月)05:55:17No.1444532627+埼玉の海って聞いて |
絶対に伝わらない気がする感覚なんだけどレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
漫画の表紙とか扉絵とかって大別すると@キャラがこっちを見て意識的にポーズを決めてたりするパターンの絵 と
Aあくまでキャラがこちらを認識してはおらず自然に何かをしているようすやその世界で過ごしている光景を切り取った場面の絵
の二つに分かれると思うんだけどスレ画みたいにたまにそれらが混ざってるパターンの絵があると違和感とまではいかなくても不思議になる
この絵においてこちら(カメラ)を見ているこのキャラはこちらをどういうふうに認識していて俺はこの世界においてどういう存在なんだ?こちらを認識してないキャラたちにとってはこちらを認識してるキャラは誰に対して何をしているように見えてるんだ?という
| … | 826/06/29(月)02:10:11No.1444521417+完全に客演用なのか作中の描写なのか中途半端で受け取り方に困るのはちょっとあるかも |
| … | 926/06/29(月)02:11:31No.1444521544+表情的にコーサカで間違い無いと思うけど表情置いとくと |
| … | 1026/06/29(月)02:26:17No.1444522932そうだねx2映画のポスターみたいな奴とドラマのワンカットみたいな奴があるよね |
| … | 1126/06/29(月)02:48:42No.1444524939そうだねx1現実でも画角の一部の人だけカメラに気付いてることなんてよくあるしそういう表現だと思ってた |
| … | 1226/06/29(月)03:38:23No.1444527812そうだねx3①と②が混ざってることが気になるという感覚がそもそもわからん |
| … | 1326/06/29(月)03:41:03No.1444527929+アニメのOPとかで誰に対して踊ってるのか気になっちゃうのか? |
| … | 1426/06/29(月)04:38:24No.1444529897+能力バトルも全部現実の理論で成立しないと納得しないタイプ? |
| … | 1526/06/29(月)05:48:55No.1444532319+>現実でも画角の一部の人だけカメラに気付いてることなんてよくあるしそういう表現だと思ってた |
| … | 1626/06/29(月)05:50:11No.1444532355+日常のゆっこパターン |
| … | 1726/06/29(月)05:55:07No.1444532624そうだねx1>能力バトルも全部現実の理論で成立しないと納得しないタイプ? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)04:36:19No.1444529832そうだねx2ちゅぼぼぼっ |
| … | 226/06/29(月)04:43:31No.1444530053+メロナ〜🍈の精霊〜 |
| … | 326/06/29(月)05:54:45No.1444532605+美味しそう |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昔妹が俺の部屋からエロ本勝手に持ち出したからレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ボコボコに殴り倒したことがあったんだけど
そのせいか大人になってもなんか距離取られてる気がする
| … | 1026/06/29(月)03:27:09No.1444527325+>ダメさ加減で言えば殴るほうがダメだよ |
| … | 1126/06/29(月)04:10:35No.1444529046そうだねx1え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…? |
| … | 1226/06/29(月)04:19:50No.1444529345+>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…? |
| … | 1326/06/29(月)04:39:39No.1444529938そうだねx4>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…? |
| … | 1426/06/29(月)04:42:25No.1444530021そうだねx4中学生でないなら高校生以上って事になるぞ |
| … | 1526/06/29(月)04:42:51No.1444530036+>>え…男子中学生がガチで女子小学生をボコったの…? |
| … | 1626/06/29(月)05:25:02No.1444531479+家庭の雰囲気は知らんがエロ本持ち出し咎める自体は分かるけど言葉で注意して聞かないならゲンコツ位かな |
| … | 1726/06/29(月)05:49:06No.1444532324+>バカなの? |
| … | 1826/06/29(月)05:50:41No.1444532380+きもちはわかるよ |
| … | 1926/06/29(月)05:54:36No.1444532595+流石に兄弟に対して暴力を振ったりなんかはしなかったが |
最近のコロコロは凄いなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2826/06/29(月)03:03:21No.1444525993そうだねx2これの頃から何も成長してないなこいつ |
| … | 2926/06/29(月)03:44:48No.1444528090+NIKKE連載してるからなあ |
| … | 3026/06/29(月)03:54:34No.1444528469そうだねx3無断転載で見る以外には別に種割れてるからいいんじゃないの |
| … | 3126/06/29(月)04:31:57No.1444529687そうだねx5本人は別に騙そうとして描いてないから勝手に持ち出したやつが悪いだけでは |
| … | 3226/06/29(月)04:43:54No.1444530064+昔は普通に乳首出してたよコロコロ |
| … | 3326/06/29(月)04:44:47No.1444530115+>コロコロって昔から乳首出すぐらいはしてなかった? |
| … | 3426/06/29(月)04:53:16No.1444530431+個人粘着? |
| … | 3526/06/29(月)05:13:12No.1444531104+面白くないやつが面白くないことしてる好例 |
| … | 3626/06/29(月)05:51:53No.1444532451+この程度の自演力で粘着スレを立てるとか |
| … | 3726/06/29(月)05:54:23No.1444532579そうだねx1>またこんなしょうもないことやってんのか… |
平行四辺形の面積の求め方って思い出すようなもんだっけレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/29(月)04:54:39No.1444530475そうだねx8 1782676479257.png-(7696 B) >はい!俺わかりません! |
| … | 426/06/29(月)05:05:48No.1444530847+台形のこと言ってんのかな |
| … | 526/06/29(月)05:07:48No.1444530908+そんな問題あったかどうかすら忘れてる… |
| … | 626/06/29(月)05:29:24No.1444531621+台形の事だろうな…図がしっかり平行四辺形だったわ |
| … | 726/06/29(月)05:31:13No.1444531681+思い…出した! |
| … | 826/06/29(月)05:31:47No.1444531703+意外と基礎的な知識が抜けてることってあるよね |
| … | 926/06/29(月)05:32:08No.1444531709+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/29(月)05:32:26No.1444531721そうだねx2社会人なんて基本的な人権ないもんな |
| … | 1126/06/29(月)05:43:18No.1444532089+各種求め方 |
| … | 1226/06/29(月)05:53:43No.1444532551そうだねx1>各種求め方 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)05:48:33No.1444532304+労働条件からも目を逸らすなよ |
| … | 226/06/29(月)05:49:15No.1444532329+温かあじがあれば人はくるよ |
| … | 326/06/29(月)05:51:36No.1444532421+最低限必要な条件を更に出し渋る企業に近づくバカ居るのかな |
| … | 426/06/29(月)05:52:52No.1444532511+資格手当あるふうに募集かけて入社時やっぱ無いですごめーんってのが弊社のスタイル |
| … | 526/06/29(月)05:53:34No.1444532547+給料が少ないと…じゃなくて |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |