二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782620824891.webp-(15188 B)
15188 B26/06/28(日)13:27:04No.1444278062+ 15:00頃消えます[返信]
これかってテストしてるけどZ軸がなんかおかしくて毎回ノズルを狂ったようにプレートに押し付けてプリントしてガリガリと不快な音だす
Z軸の調整しろとか書いてあるサイト見てやってみても変わらないもしくは間違っている感じになってる
126/06/28(日)13:31:51No.1444279371+
スタートアップガイドみたいなのに書いてあるビルドプレートのネジしめた?
226/06/28(日)13:31:52No.1444279378+
へーそうなんだ
326/06/28(日)13:32:36No.1444279577+
>スタートアップガイドみたいなのに書いてあるビルドプレートのネジしめた?
しめたはずなんだがな
426/06/28(日)13:34:16No.1444280055そうだねx1
普通に初期不良の可能性もありそう
526/06/28(日)13:36:14No.1444280675+
ちなみにガリガリ言うけどテストプリントは成功した
ただ絶対おかしいと思うのでサポートに連絡か?
626/06/28(日)13:37:12No.1444280943+
よくある中国系のレーザーとか3Dプリンタの制御ボードは接続にめちゃくちゃ薄い樹脂シートに金属の回路を貼り付けたやつを使ってるんだけどそれを受ける端子部分がそれのシートケーブルの仕様に合ってない(0.01mm足りないとか)事がままあって振動で接触不良が起きるんだよ
メインボード送らせてもダメですげー悩んだんだけど本体から出てるケーブルに極薄のシート貼って厚み増やしたらでなくなった
726/06/28(日)13:39:15No.1444281487+
ちなみにZ軸調整はどうやるんですか?
826/06/28(日)13:39:51No.1444281650+
あとはヘッドの移動に物量リミットスイッチがあるならそれがちゃんと動いてるか 下手すると取り付け位置が遠すぎてリミットスイッチの意味をなしていないってこともあった
926/06/28(日)13:40:48No.1444281931+
物量じゃなくて物理だった
1026/06/28(日)13:42:07No.1444282278+
もしアマゾンで買ったんだったらカスタマーサポートに問い合わせて送料アマ持ちで何回も交換したほうがいいよ
こっちのせいだとか思わなくていい

画像ファイル名:1782618013268.jpg-(312617 B)
312617 B26/06/28(日)12:40:13No.1444262417+ 14:13頃消えます[返信]
飲むか
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/28(日)13:10:46No.1444273039+
うお!近所の店舗でやるじゃん!!
2926/06/28(日)13:18:41No.1444275466+
カインズホーム広すぎて
カルピス飲み放題ある
3026/06/28(日)13:19:02No.1444275566+
キャプチュー
3126/06/28(日)13:26:54No.1444277993+
飲むと喉が渇くから無限に飲めちゃうデブ!
3226/06/28(日)13:28:09No.1444278389+
そのへんのファミレス行けばカルピスどころかカルピスソーダも飲み放題だぞ
3326/06/28(日)13:29:22No.1444278705+
>そのへんのファミレス行けばカルピスどころかカルピスソーダも飲み放題だぞ
原液無いじゃん
3426/06/28(日)13:31:11No.1444279183+
無くなり次第終了だから味見程度しかできないと思うぞ
3526/06/28(日)13:33:16No.1444279739+
>うお!近所の店舗でやるじゃん!!
特定した
3626/06/28(日)13:38:06No.1444281198+
氷持っていけばカルピスかき氷を!?
3726/06/28(日)13:42:07No.1444282277+
フグオしか喜ばないだろ

画像ファイル名:1782620627669.png-(177179 B)
177179 B26/06/28(日)13:23:47No.1444277080そうだねx9 14:57頃消えます[返信]
割と良デザだと思う
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/28(日)13:34:10No.1444280024そうだねx1
メガシンカモーションで首ゴキゴキするのいいよね
1526/06/28(日)13:34:21No.1444280079+
俺は和風なチンピラだったのにリーゼントなツッパリ系とかの方向じゃなくてストリート系になったのは微妙に思ってる
1626/06/28(日)13:35:05No.1444280334+
マッハパンチもないのか
1726/06/28(日)13:37:22No.1444280996+
メガシンカの時に非メガの登場時とは別の専用演出があるのこのポケモンで初めて知った
1826/06/28(日)13:37:43No.1444281094+
もうゴロンダをアニキとは呼ばない
1926/06/28(日)13:39:42No.1444281601+
>やんのかコラ
>やんのかコラ
🦅💢
🦅💢
2026/06/28(日)13:41:01No.1444281986+
こんなイカつい見た目のやつがふいうちなんてすると思うか?
2126/06/28(日)13:41:57No.1444282230+
>俺は和風なチンピラだったのにリーゼントなツッパリ系とかの方向じゃなくてストリート系になったのは微妙に思ってる
ボンタンとかじゃなくてローライズのダブダブズボンだろうからアメカジなのは割とそのまんまじゃない?
2226/06/28(日)13:42:05No.1444282266+
こうしてみるとMZ団のメガは全部恵まれてる部類だね
2326/06/28(日)13:42:05No.1444282267+
cv吉野裕行って感じがするポケモン

画像ファイル名:1782621720940.jpg-(221060 B)
221060 B26/06/28(日)13:42:00No.1444282244+ 15:15頃消えます[返信]
弾込め失敗!

画像ファイル名:1782621668521.webp-(91082 B)
91082 B26/06/28(日)13:41:08No.1444282011+ 15:14頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)13:42:01No.1444282243+
25話のリーク榛名

画像ファイル名:1782620789126.jpg-(41111 B)
41111 B26/06/28(日)13:26:29No.1444277852+ 15:00頃消えます[返信]
ゾロアークって仕様上オスの方が多いんだけど何故かメスのイメージがつよい
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)13:31:13No.1444279198+
>キツネ=メスのイメージがかなりある
フォクスライ…
826/06/28(日)13:32:44No.1444279605+
>選出画面にいるだけのポケモン!
926/06/28(日)13:34:35No.1444280161+
2番手ゾロアークはデメリットデカいから2番手はゾロアークじゃないって思い込みがあるとめちゃくちゃ効く
1026/06/28(日)13:35:08No.1444280354+
エロいからな
1126/06/28(日)13:35:14No.1444280381+
ゾロアーク使ってる人はゾロアーク使いたがるイメージがある
1226/06/28(日)13:35:21No.1444280424+
>>キツネ=メスのイメージがかなりある
>フォクスライ…
評判悪いのクスネがだいぶメス感あったせいみたいなところもある
1326/06/28(日)13:35:36No.1444280493+
>>キツネ=メスのイメージがかなりある
>フォクスライ…
むしろクスネはかわいい子になりそう!って思って育ててフォクスライに騙されたスケベが多いんだから
まさにキツネ=メスのイメージがあるっていう証拠である
1426/06/28(日)13:35:45No.1444280522+
やっぱりナイスデザインだな
1526/06/28(日)13:39:21No.1444281517+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/28(日)13:42:00No.1444282242+
そんな事言い出したらフォッコ系なんて殆どオスだぞ

画像ファイル名:1782621720915.png-(651284 B)
651284 B26/06/28(日)13:42:00No.1444282239+ 15:15頃消えます[返信]
プールトレーニングに行くと言うまでその格好だぞ

画像ファイル名:1782621540873.jpg-(130450 B)
130450 B26/06/28(日)13:39:00No.1444281431+ 15:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)13:40:53No.1444281946+
逆にどうやって手に入れたんだってくらいガビガビの画像だな…
226/06/28(日)13:41:58No.1444282232+
>逆にどうやって手に入れたんだってくらいガビガビの画像だな…
見る人のオーラによってガビガビ度が変わる

画像ファイル名:1782617322957.jpg-(1104299 B)
1104299 B26/06/28(日)12:28:42No.1444258454+ 14:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/28(日)12:59:44No.1444269514+
田舎のゲイは嫌い
1326/06/28(日)13:01:41No.1444270170+
オレアンタノコトイケル
1426/06/28(日)13:02:36No.1444270504そうだねx2
最後のコマのボーダー太すぎてダメだった
1526/06/28(日)13:02:41No.1444270526+
>レイプしようとして反発されておいて
>それは否定できないとか何かっこつけてんだこいつ
それは
否定できない
1626/06/28(日)13:04:11No.1444271046+
なんでこんな女みてえな絵なんだろうな⋯
1726/06/28(日)13:04:21No.1444271103そうだねx2
fu6902741.gif
1826/06/28(日)13:06:03No.1444271610+
康之「急に名前出すところとかだぞ」
1926/06/28(日)13:10:32No.1444272972そうだねx2
何度見てもシャツのトーンが雑すぎて耐えられない
2026/06/28(日)13:11:29No.1444273288+
ゲイではあるのかよ
2126/06/28(日)13:41:58No.1444282233+
それは否定できない

画像ファイル名:1782621044767.jpg-(2461244 B)
2461244 B26/06/28(日)13:30:44No.1444279069そうだねx5 15:04頃消えます[返信]
おちんちんついてるママいいよね…
126/06/28(日)13:32:37No.1444279583+
スレッドを立てた人によって削除されました
ホモ死ね
226/06/28(日)13:41:57No.1444282228+
今からでもいいからブリジットのおちんぽおっぱいで育てられたい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-