二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3667人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782473502147.webm-(2632571 B)
2632571 B26/06/26(金)20:31:42No.1443694067+ 21:45頃消えます[返信]
なにこれ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)20:37:59No.1443696722+
この距離ならバリアは張れないな
826/06/26(金)20:40:23No.1443697699そうだねx2
f341952.mp4
926/06/26(金)20:41:16No.1443698055+
あまりにも卑怯すぎるでしょう
1026/06/26(金)20:41:31No.1443698163+
こういう目に遭っても後に橘さんは頼りにならないしな…で済ませるのは聖人じゃない?
1126/06/26(金)20:41:42No.1443698258+
橘さんセットにはだいたい入ってるシーン
1226/06/26(金)20:41:51No.1443698318そうだねx4
こんなことされ続けても最後まで橘さん慕ってる剣崎良い奴過ぎる
1326/06/26(金)20:42:56No.1443698784そうだねx1
>こういう目に遭っても後に橘さんは頼りにならないしな…で済ませるのは聖人じゃない?
タケル殿といい勝負するくらい聖人すぎる
1426/06/26(金)20:42:58No.1443698793そうだねx1
>こういう目に遭っても後に橘さんは頼りにならないしな…で済ませるのは聖人じゃない?
それ言ったのヒロシさんじゃなかったっけ
1526/06/26(金)20:43:19No.1443698950そうだねx1
>f341952.mp4
剣崎が健気すぎるんだよな…
1626/06/26(金)20:43:25No.1443698993そうだねx1
>f341952.mp4
見る抗鬱剤来たな…

画像ファイル名:1782473191765.jpg-(187274 B)
187274 B26/06/26(金)20:26:31No.1443691937+ 21:40頃消えます[返信]
さっき社長室呼び出されて何かと思ったら実はまだ決算が終わってないんだ…って言われた
いや俺ちょっと経理の手伝いしたけど決算に関する知識なんてねぇし無理だよ!?そもそも担当は?担当の監督は?!っていうかいつもの税理士の先生は!?って聞いても無言だった
かんがえときますね…って言って走って逃げた
月曜日どうしよう
画像はいまおもいついた映画
126/06/26(金)20:28:00No.1443692600+
AIにききながらやれば?
226/06/26(金)20:28:42No.1443692882+
つまり…チキショーメ!って気分か?
326/06/26(金)20:30:44No.1443693649そうだねx1
これは猫の会社?
426/06/26(金)20:35:28No.1443695671+
お前やれってこと?
526/06/26(金)20:35:54No.1443695873+
こういう時こそ退職代行かな…
626/06/26(金)20:36:59No.1443696303+
逃げた方がいいけど逃げられそうにもないか?
726/06/26(金)20:43:25No.1443698990+
7月末申告だよね…?そうだと言ってくれ

画像ファイル名:1782472379398.jpg-(349219 B)
349219 B26/06/26(金)20:12:59No.1443686030+ 21:26頃消えます[返信]
台風近づくはなきん
126/06/26(金)20:13:10No.1443686113+
へあ
226/06/26(金)20:13:34No.1443686262+
多分ラギアクルスの仕業
なんか空とんでて白いけど
326/06/26(金)20:13:44No.1443686318+
明日は立てれたら立てる
426/06/26(金)20:43:25No.1443698991+
いつもありがとうね…

画像ファイル名:1782471539182.webp-(73928 B)
73928 B26/06/26(金)19:58:59No.1443679764+ 21:12頃消えます[返信]
いよいよ明日発売!
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/26(金)20:33:43No.1443694889+
まあ…これ買うほど転売屋も馬鹿じゃないだろ
4526/06/26(金)20:34:12No.1443695120そうだねx5
転売屋してる時点で馬鹿には間違いないだろ
4626/06/26(金)20:34:25No.1443695214+
>久々に魔妖引っ張り出して回してるんだけど(なんだこの連続シンクロは?いったい何を目指しているのだ?)ってなってる
言うても今の遊戯王だと展開短めだよね魔妖
4726/06/26(金)20:34:31No.1443695258+
ウワアアアア!!リビデをスビキサセヌンデ!!!
4826/06/26(金)20:34:54No.1443695440+
>前回のワープレは初版がプレイヤー需要だけで2日くらいで消えたから初動トチったら暫く買えない可能性はある
前回はミツルギがいたからなぁ…
4926/06/26(金)20:37:59No.1443696717+
>言うても今の遊戯王だと展開短めだよね魔妖
百鬼夜行するだけだからね…
5026/06/26(金)20:39:45No.1443697422+
>>既存のアンデットで一番相性いいのはワイトな気がする
>ワイトからリビデに繋がるルートある?
セイヴァーでブルーム落とすくらいかな……
お互いがお互いの囮になれるのが強いと思った
5126/06/26(金)20:41:44No.1443698268+
英語の記事の面白いやつどれだっけ…
5226/06/26(金)20:42:32No.1443698600+
実際何するんだか知らない
幽合使うんだっけ?
5326/06/26(金)20:43:23No.1443698980+
>英語の記事の面白いやつどれだっけ…
https://www.yugioh-card.com/en/products/mzmu/

画像ファイル名:1782470207352.jpg-(73765 B)
73765 B26/06/26(金)19:36:47No.1443671247そうだねx4 20:50頃消えます[返信]
コトナコトナうるせぇ!
こっちも話題にしろ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/26(金)20:39:02No.1443697138+
こっちよりグスタフRMZが色々気になる
7826/06/26(金)20:40:15No.1443697624+
発射ポーズもスイッチ切り替えで電動とかよーやるわ…って感心する
こないだのゼロイェーガーのブースター展開なんかもそうだけど
7926/06/26(金)20:40:45No.1443697859+
>個人の機体かなぁ…ってなるし…
Eマーク付いてないとな
8026/06/26(金)20:41:35No.1443698204そうだねx1
>こっちよりグスタフRMZが色々気になる
後ろのキャリアーデカいと嬉しいね
元のやつはリアライズ載せてちょうど良いくらいの大きさだったし
8126/06/26(金)20:42:07No.1443698437+
>発射ポーズもスイッチ切り替えで電動とかよーやるわ…って感心する
>こないだのゼロイェーガーのブースター展開なんかもそうだけど
これに関しては20年以上前に旧バーサークフューラーでも出来てた事や
冷静に考えると当時2500円で換装に電動に荷電粒子砲発射とマジで出来が良すぎたなバーサークフューラー
8226/06/26(金)20:42:11No.1443698464+
>HMMのサラマンダーと違って翼が無いから置き場所も大丈夫と言えないんだよな…
買ってから考えれば大丈夫だよ
8326/06/26(金)20:42:23No.1443698547+
そういやちっちゃいゾイドは付くのかな
8426/06/26(金)20:42:34No.1443698619+
こいつに合うミニチュアゾイドってあるのかな?
ないなら出せば売れると思うんだよな!
8526/06/26(金)20:43:13No.1443698890+
コトナさんのフィギュアは正直昔Tony絵で出したやつの方が可愛くない?って思ってる
8626/06/26(金)20:43:24No.1443698981+
>こいつに合うミニチュアゾイドってあるのかな?
>ないなら出せば売れると思うんだよな!
>ゾイドコレクション付属!
>5種ランダム!

画像ファイル名:1782470188273.jpg-(178756 B)
178756 B26/06/26(金)19:36:28No.1443671126+ 20:50頃消えます[返信]
Whiskerwoodでのんびり遊んでいきます
圧政を敷く猫たちの下で働くネズミたちの住処を築くコロニーシミュレーションゲームみたいです
https://www.twitch.tv/kunito_kasumi
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/26(金)20:33:11No.1443694662+
今よ!セーラームーン!
7126/06/26(金)20:33:44No.1443694896+
鬼滅のパロも相当出たとかなんとか
7226/06/26(金)20:34:01No.1443695021+
脇は許された
7326/06/26(金)20:34:04No.1443695039+
肉柱やめろ
7426/06/26(金)20:34:35No.1443695299+
パロAVなんて大喜利みたいなもんだからな
7526/06/26(金)20:35:26No.1443695654+
会議で真面目にパロ名出し合ってるとこ見てみたい
7626/06/26(金)20:36:54No.1443696275+
やくたんはどんなAVが好みなの
7726/06/26(金)20:40:01No.1443697524+
やくたん様は見た目が悪いものがお嫌いじゃー!
7826/06/26(金)20:41:35No.1443698198+
目つきが悪いやくたんは吊るせ!
7926/06/26(金)20:43:24No.1443698985+
醜美はそこまで変わらないと思うけど調べたら毒性がエグかったものはいっぱいある
シェーレグリーンとか

画像ファイル名:1782473875894.jpg-(1213153 B)
1213153 B26/06/26(金)20:37:55No.1443696692+ 21:51頃消えます[返信]
ボーイッシュは巨乳なのかい!普乳なのかい!貧乳なのかい!どれなんだい!
126/06/26(金)20:39:08No.1443697191そうだねx2
巨乳に決まってんだろ義務教育受けてねえのか
226/06/26(金)20:39:12No.1443697214+
心じゃよ!!
326/06/26(金)20:40:53No.1443697914そうだねx2
どちらもありうる……
そんだけだ
426/06/26(金)20:41:09No.1443698012+
全て喰らう
526/06/26(金)20:41:29No.1443698144+
次スレ?
626/06/26(金)20:42:23No.1443698545+
巨乳でコンプレックスに思っているのも良い
貧乳でコンプレックスに思っているのもまた良い
と魯山人が言ってた
726/06/26(金)20:43:23No.1443698976+
なぜどちらを選ばなければならないんだい?
メガネ美少女が地味根暗でも派手ギャルでもメガネ美少女には変わりないだろう?

画像ファイル名:1782473748357.jpg-(693762 B)
693762 B26/06/26(金)20:35:48No.1443695824そうだねx1 21:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)20:36:52No.1443696265そうだねx3
思ったより田町君からも矢印向いててびっくりした
226/06/26(金)20:38:37No.1443696995そうだねx1
完堕ち田町くんが良かった
326/06/26(金)20:39:56No.1443697495そうだねx1
ウワル印の壊れた経緯それなんだ…って
426/06/26(金)20:40:45No.1443697858+
最後のボテハーレムめっちゃシコれた
526/06/26(金)20:40:54No.1443697917+
尻で破壊される呪い
626/06/26(金)20:42:33No.1443698611+
物理だったの!?愛情が呪いに勝ったわけではなく!?
726/06/26(金)20:43:13No.1443698891+
>物理だったの!?愛情が呪いに勝ったわけではなく!?
聖職者のケツだぞ
そりゃ悪魔アイテムは嫌がる
826/06/26(金)20:43:22No.1443698968+
今まで何やっても壊れなかったので物理だけではないんだろう

画像ファイル名:1782474153271.jpg-(31038 B)
31038 B26/06/26(金)20:42:33No.1443698612+ 21:56頃消えます[返信]
泥タフほしい
126/06/26(金)20:43:14No.1443698906+
なにっ
226/06/26(金)20:43:19No.1443698949+
なにっ

画像ファイル名:1782473383339.jpg-(55831 B)
55831 B26/06/26(金)20:29:43No.1443693253+ 21:43頃消えます[返信]
リマインド
126/06/26(金)20:31:03No.1443693793+
15回に増やしたら3セットくらいで限界だった
ちな105kg
226/06/26(金)20:31:22No.1443693925+
リマインド助かる
326/06/26(金)20:43:19No.1443698947+
リマインド頻度落ちすぎてて助かってない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-