骨折って思ってた以上に痛いよね変な声出るよね
程度や部位によりけりだろうけど
| … | 126/06/23(火)14:54:01No.1442710574+人間には |
| … | 226/06/23(火)14:55:35No.1442710883+dice1d215=10 (10) |
| … | 326/06/23(火)15:00:40No.1442711882+俺は足捻っただけでのたうちまわったぞ |
| … | 426/06/23(火)15:05:08No.1442712769+バイクで左肩の骨折ったけど尿路結石の方が痛かった |
| … | 526/06/23(火)15:05:40No.1442712889+人間は想像以上に機能不全に陥る痛みに弱い |
| … | 626/06/23(火)15:07:15No.1442713225+むしろ折れた直後はあっ意外にこんなもんか…ってなる |
| … | 726/06/23(火)15:08:58No.1442713596+骨折はトバないようにアドレナリンが猶予をくれてるからな… |
ヤリマン…?
| … | 126/06/23(火)14:01:32No.1442701321そうだねx4ケツマンコだってヤリマンだ |
| … | 226/06/23(火)14:02:06No.1442701413そうだねx1槍マン |
| … | 326/06/23(火)14:03:46No.1442701692+マンコとヤッてるんだからヤリマンではある |
| … | 426/06/23(火)14:04:25No.1442701797+受け専なんだろう |
| … | 526/06/23(火)14:05:55No.1442702080+ヤリメン |
| … | 626/06/23(火)14:16:54No.1442704043+俺のヤリマンってどういうことだ |
| … | 726/06/23(火)14:32:15No.1442706621+ヤリman |
| … | 826/06/23(火)15:07:53No.1442713368+manだろ? |
| … | 926/06/23(火)15:08:53No.1442713578+>俺のヤリマンってどういうことだ |
自分がゲム座であったことをこれほど嬉しく思ったことはないゲム!レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/23(火)14:49:07No.1442709597+個人的にはスサノオ引きたいゲム |
| … | 1026/06/23(火)14:50:53No.1442709935+元から日本かぶれ |
| … | 1126/06/23(火)14:51:55No.1442710148+ゲムジスのガキ! |
| … | 1226/06/23(火)14:52:48No.1442710314+一期ガンダムとティエレンイナクトフラッグ辺りを実装して欲しいゲム |
| … | 1326/06/23(火)14:54:17No.1442710624+ソレビのデカール配布がありがたい |
| … | 1426/06/23(火)14:55:04No.1442710794そうだねx1ライザーソードはライフルモードじゃないと何回言ったらわかるゲムか? |
| … | 1526/06/23(火)14:58:31No.1442711471+ダブルオーライザーならもう片方は救世主の機体であるべきなんじゃないのかい? |
| … | 1626/06/23(火)15:00:38No.1442711875+そのうちバリエーションでソード3と合わせて出されるんだろうゾックみたいなやつは |
| … | 1726/06/23(火)15:05:30No.1442712859+こっそりアナザーBGMセットも売ってくれていいよ |
| … | 1826/06/23(火)15:08:51No.1442713569+金色に塗ったジム出すゲム |
新規が来たら環境はダイダロス一色で染まるよレス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
当たらなかったらこの話は水に流していいよ
| … | 7026/06/23(火)14:38:09No.1442707661+水属性2体+竜都や水属性3体でもダイダロスの動きに繋がるから水属性と組むのはほぼ確定だろう |
| … | 7126/06/23(火)14:41:56No.1442708315+ドラグーンさえ出せれば妖渦ssからアドベント墓地送りしてダイダロス出来るから割合動き方の自由度高いんだよな |
| … | 7226/06/23(火)14:45:18No.1442708880+どう考えても派手に動くより罠でレイシスト出したほうが強いよこのデッキ |
| … | 7326/06/23(火)14:46:50No.1442709150+>一応水属性三体並べれば海にアクセスできるんだよな… |
| … | 7426/06/23(火)14:47:26No.1442709259+自認海が急に生えすぎだろ |
| … | 7526/06/23(火)14:52:11No.1442710194+>どう考えても派手に動くより罠でレイシスト出したほうが強いよこのデッキ |
| … | 7626/06/23(火)14:55:48No.1442710928+俺が攻撃するのは……海! |
| … | 7726/06/23(火)14:58:48No.1442711524+どこまで盛るかって所ではあるけど1枚初動も多いし色々水属性で混ぜて楽しめそうなのはありがたいよ |
| … | 7826/06/23(火)15:03:11No.1442712392+ネプト使うデッキで海皇越えるのハードル高くない? |
| … | 7926/06/23(火)15:08:50No.1442713565+戦将がなんかアドベントサーチしながら蘇生出来るからネプトに召喚権割いても楽にリカバリー出来るのは魅力 |
MELTDOWNしたんぬ...レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
家の中でマジ良かったんぬ
| … | 3526/06/23(火)14:43:56No.1442708658そうだねx2>水です |
| … | 3626/06/23(火)14:52:24No.1442710229+布団がセーフならセーフだ |
| … | 3726/06/23(火)14:52:32No.1442710253+カキ食い最後の48時間 |
| … | 3826/06/23(火)14:56:53No.1442711135+保菌者のアシストあれば牡蠣食わなくてもノロわれるのはあるし… |
| … | 3926/06/23(火)14:58:15No.1442711416+冷凍カキフライでノロなんてあるの? |
| … | 4026/06/23(火)14:59:33No.1442711672+ノロわれると病院いきたいけどこの調子だと絶対途中で出る…ってなって一番行きたいときにいけないんだよぬ… |
| … | 4126/06/23(火)15:00:39No.1442711879そうだねx1>冷凍カキフライでノロなんてあるの? |
| … | 4226/06/23(火)15:01:33No.1442712064+ノロって人糞由来の可能性が高く今はあんまないとかは聞いたが |
| … | 4326/06/23(火)15:06:29No.1442713067+アクエリアスとかポカリきらさないようにして体の中から毒を全部出すしかないんぬな… |
| … | 4426/06/23(火)15:08:42No.1442713541+ノロが怖いのがウンコとかにメチャ居るので掃除でマジ散らかす |
配信明日!?レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5226/06/23(火)14:52:26No.1442710233+これがAmazon資金の力だよ |
| … | 5326/06/23(火)14:57:06No.1442711187そうだねx1ちゃんと面白いし感動するから名作 |
| … | 5426/06/23(火)14:58:46No.1442711513+映画館で見て面白かったよこれ |
| … | 5526/06/23(火)15:00:57No.1442711938+吹き替えで見るのをおすすめしたい |
| … | 5626/06/23(火)15:02:33No.1442712265+最近見たい映画多くて後回しにしてたから配信来るの助かる |
| … | 5726/06/23(火)15:03:07No.1442712385+真犯人側でもう一回見たいわ |
| … | 5826/06/23(火)15:05:56No.1442712948+ハッピーエンド?違うなら悲しいから見ない |
| … | 5926/06/23(火)15:07:33No.1442713298+>ハッピーエンド?違うなら悲しいから見ない |
| … | 6026/06/23(火)15:08:35No.1442713514+まあいい人間にもいい羊にも死亡者出るから超ハッピーではない |
| … | 6126/06/23(火)15:08:40No.1442713532+嫌われてる羊の嫌われてる理由がいまいちピンと来なかったくらいで楽しい映画だった |
みんなが認めたパイズリオナホレス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
エイシンフラッシュ
| … | 1826/06/23(火)15:03:27No.1442712447そうだねx3>設定 |
| … | 1926/06/23(火)15:03:58No.1442712563+こいつの知能から成年被後見人出るわけねえから事実だよ |
| … | 2026/06/23(火)15:04:14No.1442712606+ドルウェブみたいなゲームのスレですら浮くレベルのキチガイ性欲爺 |
| … | 2126/06/23(火)15:04:43No.1442712695+こいつの戯言で成年被後見人が出るわけねえだろ |
| … | 2226/06/23(火)15:04:48No.1442712709+今めっちゃエロスレ乱立始めた? |
| … | 2326/06/23(火)15:05:27No.1442712850そうだねx1>今めっちゃエロスレ乱立始めた? |
| … | 2426/06/23(火)15:06:55No.1442713155そうだねx2>70オーバーとか大阪とか成年後見人とか |
| … | 2526/06/23(火)15:07:57No.1442713378そうだねx1>今めっちゃエロスレ乱立始めた? |
| … | 2626/06/23(火)15:08:20No.1442713460そうだねx1なんで本人が言ってた事が後から設定になるんだい |
| … | 2726/06/23(火)15:08:32No.1442713497+住所掘られた爺 |
夏に熱いお茶を飲むやつ全員ジジイですズズ…
| … | 126/06/23(火)14:12:48No.1442703307+ジジイ結構 |
| … | 226/06/23(火)14:13:00No.1442703348+ババアもジジイなの!? |
| … | 326/06/23(火)14:13:15No.1442703400+決めつけよくないズズ… |
| … | 426/06/23(火)14:18:05No.1442704238+俺は白湯でいい… |
| … | 526/06/23(火)14:23:08No.1442705056+白湯 |
| … | 626/06/23(火)14:23:31No.1442705122+人類皆ジジイ 銀魂 第〇〇〇話 |
| … | 726/06/23(火)14:26:26No.1442705609+ほっほっほ… |
| … | 826/06/23(火)14:38:05No.1442707649+ナウなヤングだから冷たい麦茶がうまい |
| … | 926/06/23(火)15:05:41No.1442712894+急須もないのにお茶の葉を頂いちゃってどうしようかと思ってたけど俺もジジイデビューの時が来たのか…? |
| … | 1026/06/23(火)15:08:32No.1442713498+>ナウなヤングだから冷たい麦茶がうまい |
小糸(福ある)レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/23(火)15:00:01No.1442711757+>服がない小糸とかいるんですよ…? |
| … | 1626/06/23(火)15:00:16No.1442711799+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/23(火)15:01:19No.1442712011そうだねx1本当に頭悪いレスしかできてなくてびっくりなんですよ…! |
| … | 1826/06/23(火)15:01:26No.1442712041+こんなエッチな子しらない |
| … | 1926/06/23(火)15:02:19No.1442712217+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/23(火)15:03:18No.1442712413+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/23(火)15:03:31No.1442712457+>こんなエッチな子しらない |
| … | 2226/06/23(火)15:05:23No.1442712830+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/23(火)15:07:07No.1442713199+>>服がない小糸とかいるんですよ…? |
| … | 2426/06/23(火)15:08:25No.1442713479+福がない姿もあるんですよ…? |
虐待貼るレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/23(火)14:36:22No.1442707352そうだねx2お前これダサすぎやろ |
| … | 2926/06/23(火)14:44:42No.1442708774そうだねx1⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン |
| … | 3026/06/23(火)14:48:17No.1442709424+恐らくいい服着せてもらえてたんだろうな長男… |
| … | 3126/06/23(火)14:50:28No.1442709852+>恐らくいい服着せてもらえてたんだろうな長男… |
| … | 3226/06/23(火)14:55:59No.1442710963+>恐らくいい服着せてもらえてたんだろうな長男… |
| … | 3326/06/23(火)15:01:42No.1442712089+>壺かも |
| … | 3426/06/23(火)15:05:16No.1442712798+Dou |
| … | 3526/06/23(火)15:05:45No.1442712905+>壺はBIPじゃなかったっけ… |
| … | 3626/06/23(火)15:08:19No.1442713454+VIP STARかもしれん |
| … | 3726/06/23(火)15:08:25No.1442713478+これがVIPクオリティですか |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |