二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1459人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782590250997.jpg-(200449 B)
200449 B26/06/28(日)04:57:30No.1444172002+ 10:53頃消えます[返信]
おそろっちですねキリツグ!
126/06/28(日)05:28:36No.1444173631+
苦しい状況に追い込まれたようだなセイバー
226/06/28(日)05:37:41No.1444174217+
セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ
326/06/28(日)05:42:27No.1444174501+
スレ落ちるまで4時間もあるぞ
間を持たせるんだセイバー
426/06/28(日)05:49:22No.1444174910+
男を楽しませる話題もないのかセイバー
526/06/28(日)07:00:50No.1444179560+
>セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ
セイバーは女の子なんだから男の3歩後ろを行くべきだ
626/06/28(日)07:09:21No.1444180126+
最優のサーヴァントであるセイバーなら一人遊びでスレが落ちるまで場を繋ぐこともできる

画像ファイル名:1782590464250.mp4-(2902259 B)
2902259 B26/06/28(日)05:01:04No.1444172168+ 10:57頃消えます[返信]
デスマウンテン
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)06:15:59No.1444176457+
土煙の中から岩が飛んでくるのは中々の迫力だな
2526/06/28(日)06:20:46No.1444176759+
別にきっかけとオンオフ機能とかかもないし収まったとしても特に理由もなく再発とかするんだろうなぁ
2626/06/28(日)06:21:05No.1444176789+
建物がこんなに頼りなく見えるのやばいよね
おそらく一発も防げないだろ…
2726/06/28(日)06:38:17No.1444177913+
AIか
2826/06/28(日)06:47:55No.1444178585+
でっかい岩がバウンドしながらくるくる回ってるのCGみたいだ
2926/06/28(日)06:53:17No.1444179074+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/28(日)06:54:01No.1444179132+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/28(日)07:04:21No.1444179788+
屋内に入ったところで何の防護にもならない…
3226/06/28(日)07:05:31No.1444179882+
>屋内に入ったところで何の防護にもならない…
舞い上がった粉塵からは避けられるから…
3326/06/28(日)07:09:20No.1444180125+
ドンキコングってこれ避けるゲームだったな

画像ファイル名:1782597867243.jpg-(111309 B)
111309 B26/06/28(日)07:04:27No.1444179798+ 13:00頃消えます[返信]
(かぐや可愛すぎちゃってグランプリ)
126/06/28(日)07:09:13No.1444180117+
ネムッテ ネムッテ

画像ファイル名:1782589018736.jpg-(189426 B)
189426 B26/06/28(日)04:36:58No.1444170973そうだねx1 10:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/28(日)06:33:28No.1444177617+
>>A,ビジネスかファーストに乗ったことねーのか貧乏人
>こんななの!?
そうだよ
4826/06/28(日)06:34:13No.1444177668+
https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/first/seat/A350-1000.html
凄いねファーストクラス
4926/06/28(日)06:35:29No.1444177765+
プライベートジェットってこんな感じでしょ?
5026/06/28(日)06:35:56No.1444177793+
空飛ぶ快活CLUBじゃん
5126/06/28(日)06:40:01No.1444178040+
>空飛ぶ快活CLUBじゃん
例えがそれかよ
5226/06/28(日)06:40:44No.1444178080そうだねx1
>https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/first/seat/A350-1000.html
>凄いねファーストクラス
…すごいけどちょっと思ってたんと違う!!
5326/06/28(日)07:02:14No.1444179647+
三段寝台とかはマジでダメなのかな
めちゃくちゃ快適だと思うんだけど
5426/06/28(日)07:04:17No.1444179781そうだねx1
事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて
5526/06/28(日)07:08:38No.1444180076+
>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて
諦めよう
5626/06/28(日)07:08:54No.1444180098+
飛行機は移動するための道具であってくつろぐ場所ではないって前提で作られてるからね
のんびりできるのはその分値段しますよなのがファーストクラスなわけだし

画像ファイル名:1782589915968.webp-(200558 B)
200558 B26/06/28(日)04:51:55No.1444171706そうだねx9 10:47頃消えます[返信]
これ最終作でよくねえか?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)05:03:11No.1444172264そうだねx5
区切りとしてはめちゃ良かったね
326/06/28(日)05:04:08No.1444172312+
DQって世界がつながってるからこそ逆に「ここで終わっていい」みたいな区切りが存在しうるよね
426/06/28(日)05:05:20No.1444172381+
俺はFFは6以降よく知らんけど続いてても気にならないよ
526/06/28(日)05:05:37No.1444172390そうだねx1
物理的に作れる限り作り続けてほしいけど…
626/06/28(日)05:06:28No.1444172431+
区切りで言うなら3の後の4はどうだったのかを考えてみろとしか
726/06/28(日)05:07:04No.1444172456そうだねx1
というか続いてたからこそ11みたいなのが生まれたと思うと
たまに傑作生み出すだけでええ
826/06/28(日)06:57:22No.1444179341+
また40年積み上げて貰うか
926/06/28(日)07:00:18No.1444179520+
でもなんか更に過去作作れそうな作りしてるよね
1026/06/28(日)07:06:45No.1444179962+
11すごい良かったし内容的にも最終作にしても違和感ないけどそれでまだ出てもいない制作中の次回作を否定してもなあって感じ
1126/06/28(日)07:08:20No.1444180059+
ただのユーザーが何を言ってんだとしか…

画像ファイル名:1782585091680.jpg-(171433 B)
171433 B26/06/28(日)03:31:31No.1444167285+ 09:27頃消えます[返信]
これがSteamの本質
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/28(日)03:43:05No.1444168064+
45番良かったよ
ドットは良い
626/06/28(日)03:43:19No.1444168075そうだねx15
お前の本質じゃないのか?
726/06/28(日)03:44:09No.1444168133+
JRPG
826/06/28(日)03:48:56No.1444168409そうだねx1
>お前の本質じゃないのか?
これ日本人なら誰でもじゃない?
926/06/28(日)03:50:01No.1444168469+
https://store.steampowered.com
確か見てみろ
1026/06/28(日)03:52:18No.1444168610そうだねx1
パーソナライズされた奴だろと思って見てきたらこうなってた
リリース日順にソートされててエロゲーばっかリリースされてたからこうなってるってオチだった
1126/06/28(日)03:54:17No.1444168718そうだねx1
エロゲー一切やらんけどこうなってる
タスクバーヒーローがエロゲーだと思われてるのかも知れない
1226/06/28(日)04:54:51No.1444171857+
健全だった
fu6901116.png
1326/06/28(日)05:03:03No.1444172258+
>エロゲー一切やらんけどこうなってる
>タスクバーヒーローがエロゲーだと思われてるのかも知れない
ちょっとウォレット潤ったらいいなというスケベ心はある
1426/06/28(日)07:07:57No.1444180040+
シェアしなきゃ

画像ファイル名:1782590718214.png-(121312 B)
121312 B26/06/28(日)05:05:18No.1444172378+ 11:01頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)05:47:54No.1444174823+
この回しばらく読めないんだよな単行本3巻の収録範囲から外れてるし
1426/06/28(日)05:49:49No.1444174932+
人身事故
1526/06/28(日)06:00:44No.1444175512+
1626/06/28(日)06:08:50No.1444175952+
月々のスマホ代
見直したくありませんか!?
1726/06/28(日)06:17:24No.1444176557+
>この回しばらく読めないんだよな単行本3巻の収録範囲から外れてるし
いや3巻には26話(スレ画の回)まで収録されてるからね
1826/06/28(日)06:21:32No.1444176818+
アニメ化
1926/06/28(日)06:22:49No.1444176913+
>>この回しばらく読めないんだよな単行本3巻の収録範囲から外れてるし
>いや3巻には26話(スレ画
>>この回しばらく読めないんだよな単行本3巻の収録範囲から外れてるし
>いや3巻には26話(スレ画の回)まで収録されてるからね
すまないなんか最終回みたいな導入とラストの回と図書委員の回は別だと勘違いしてた
2026/06/28(日)06:26:51No.1444177179+
>月々のスマホ代
>見直したくありませんか!?
別にいいでヤンス…
2126/06/28(日)06:37:05No.1444177854+
img
2226/06/28(日)07:07:56No.1444180039+
エロ

画像ファイル名:1782595051863.jpg-(265027 B)
265027 B26/06/28(日)06:17:31No.1444176562+ 12:13頃消えます[返信]
なのかな?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)06:18:42No.1444176646+
なんだよ?
426/06/28(日)06:20:21No.1444176729+
大丈夫?顔真っ赤だよ?
526/06/28(日)06:20:35No.1444176743+
なによ
626/06/28(日)06:24:27No.1444177002+
もうなんなん?
726/06/28(日)06:28:49No.1444177304+
幼なじみで恋人なんじゃないかな
826/06/28(日)06:34:36No.1444177698+
なんななんななん?
926/06/28(日)06:43:08No.1444178238+
ニホンゴムズカシイネ
1026/06/28(日)06:52:13No.1444178987+
>幼なじみで恋人なんじゃないかな
悪質なデマは立法機関に通報するんだが?
1126/06/28(日)07:07:38No.1444180024+
あによ
1226/06/28(日)07:07:45No.1444180032+
>悪質なデマは立法機関に通報するんだが?
議員の人達困惑すると思うよ…

画像ファイル名:1782577172526.png-(1263990 B)
1263990 B26/06/28(日)01:19:32No.1444150510+ 07:15頃消えます[返信]
蒸し暑いと辛い料理が食べたくなる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/28(日)03:37:46No.1444167708+
なんか相当でかいパッケージなんだな平はるさめ
3826/06/28(日)04:58:16No.1444172037+
これのマネして作ったけどめっちゃうまかった…
3926/06/28(日)05:38:54No.1444174282+
豆腐、茄子、春雨以外で麻婆化する食材ってなにがある?
4026/06/28(日)05:43:24No.1444174564+
>豆腐、茄子、春雨以外で麻婆化する食材ってなにがある?
自分が食べた変わり種は白子麻婆
4126/06/28(日)06:12:46No.1444176186+
>豆腐、茄子、春雨以外で麻婆化する食材ってなにがある?
お麩
4226/06/28(日)06:13:26No.1444176238+
https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=5184
これを買うのだ
4326/06/28(日)06:39:34No.1444178008+
平春雨は細麺じゃないとヤバいぞ
太麺を通販で買ったらセロハンテープ10枚重ねくらいの厚さと太さで困った
4426/06/28(日)06:41:14No.1444178119+
>https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=5184
>これを買うのだ
濃い味付けにするとモチモチして最高に美味い
4526/06/28(日)06:46:18No.1444178470+
いつ見てもこのタコの人料理の手際良すぎて感心する
4626/06/28(日)07:07:38No.1444180025+
醤油差しって言ってるだろ

画像ファイル名:1782598041703.jpg-(420429 B)
420429 B26/06/28(日)07:07:21No.1444180008+ 13:03頃消えます[返信]
おはほたちん

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-