二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1186人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782403656381.jpg-(68879 B)
68879 B26/06/26(金)01:07:36No.1443472275そうだねx1 06:45頃消えます[返信]
ちょっと今月のダムエーがダブルフェイク濃度高すぎない?
126/06/26(金)01:09:10No.1443472572+
ダブルフェイクも情報やたら多いしそれ以外の気になる話も多い
エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり
226/06/26(金)01:12:11No.1443473141+
モビルマシーン二本立て(どっちもDガンダム特集
聞き手小太刀でうしだゆうじにインタビュー
ダブルフェイクリプライ連載開始
326/06/26(金)01:12:17No.1443473159+
https://img.2chan.net/b/res/1443465306.htm
426/06/26(金)01:31:44No.1443476410+
ジリウスのもう一機の存在が先行きをうかがわせるな…
526/06/26(金)01:38:01No.1443477228+
>エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり
エコール生きてたのかまだ…
626/06/26(金)02:06:14No.1443480541そうだねx2
>エコール生きてたのかまだ…
とのこと
本当に再開するかはわからんが
fu6891148.jpg
726/06/26(金)04:11:12No.1443487963+
なんで立体化の予約とタイミングずらしたの…って思ったけどあの方式だと昔からのファン以外買わないからあれでいいのか
826/06/26(金)05:10:39No.1443490239+
Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか?
A:本来作画を担当するはずだった漫画家が降りて別の所でのアシスタント経験しかなくメカも苦手な自分に話が回って来たから
926/06/26(金)05:16:17No.1443490443+
Rebellion連載再開って何するんだ?
1026/06/26(金)05:53:15No.1443491897+
>Rebellion連載再開って何するんだ?
コロナ禍で中途半端になった戦後のシーマ編とか

画像ファイル名:1782420749318.png-(473652 B)
473652 B26/06/26(金)05:52:29No.1443491865+ 11:30頃消えます[返信]
朝チョワヨ
126/06/26(金)05:53:14No.1443491894+
スピキ寝ルジバゼヨ!

画像ファイル名:1782401498540.jpg-(246375 B)
246375 B26/06/26(金)00:31:38No.1443464442そうだねx1 06:10頃消えます[返信]
二次元だと制服着ると誰でもJKに見える
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)01:00:46No.1443470879そうだねx4
>なんで二十歳超えてる子がJK制服着るとコスプレ感出るんだろうね
そりゃコスプレ以外で着ないだろ
626/06/26(金)01:01:08No.1443470948+
JCJKって芋臭さが特徴みたいなところあるから
髪型とかがちゃんとこなれてるとコスプレっぽいんだよな
726/06/26(金)01:18:12No.1443474255+
肌という加齢の影響がモロに出る要素を2次元だと表現できないのが大きいと思う
826/06/26(金)03:59:42No.1443487518+
>二次元だと制服着ると誰でもJKに見える
制服家元見ても同じこと言える?
926/06/26(金)05:18:24No.1443490528+
生徒ガチャから出るんだから生徒に決まってんだろ…
1026/06/26(金)05:19:20No.1443490562+
絵っていまでもjkから20代後半まで全部見た目の差無い気がする
1126/06/26(金)05:20:40No.1443490623+
3次元の俺は制服着てると母親の旦那に間違われたのにな
1226/06/26(金)05:20:45No.1443490627+
20代前半ならまだいけるかもしれん
流石に25超えるとうわキツ感が強くなる
1326/06/26(金)05:23:13No.1443490732+
だがそのキツさを感じさせるのがいい
1426/06/26(金)05:53:14No.1443491895+
>絵っていまでもjkから20代後半まで全部見た目の差無い気がする
キャラによっては40代まで変わらん

画像ファイル名:1782406435371.png-(1139676 B)
1139676 B26/06/26(金)01:53:55No.1443479121そうだねx5 07:32頃消えます[返信]
small_breasts
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)02:52:52No.1443484382+
daibu abubu
2226/06/26(金)02:53:51No.1443484456+
AIはどこまでも忠実だな…
2326/06/26(金)02:54:17No.1443484480+
しかしねぇ…書いてあるのだから出力せねばいけないのだから…
2426/06/26(金)02:54:38No.1443484501+
誰だよ赤髪入れたやつ
2526/06/26(金)02:54:38No.1443484502+
>chinese clothes
>red hair
>braid
これがノイズ過ぎる…?
2626/06/26(金)03:02:51No.1443484985+
dragon quest 4
Abacus of justice
2726/06/26(金)04:19:33No.1443488306+
amputee
2826/06/26(金)04:55:23No.1443489619+
school uniform
2926/06/26(金)05:04:37No.1443489980+
中国のパチュリー(フェルン)初めて見た
3026/06/26(金)05:52:44No.1443491874+
torogao

画像ファイル名:1782406581230.jpg-(85538 B)
85538 B26/06/26(金)01:56:21No.1443479411そうだねx3 07:34頃消えます[返信]
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)03:41:25No.1443486787+
エアリアルもそうだろうけど
多分スレ「」的にはそういう事じゃないんだろう
2926/06/26(金)03:52:20No.1443487232+
5号のグッズとか見たことないぞ
3026/06/26(金)03:54:02No.1443487291+
「」レッタはお馬鹿だね
3126/06/26(金)03:54:19No.1443487296そうだねx1
>5号のグッズとか見たことないぞ
それは嘘だ
3226/06/26(金)03:58:18No.1443487464+
>そんな知名度だったので続きが出ない…
最初のスレミオ出して終わりかと思ったらその後三種も追加されたし十分だろ
3326/06/26(金)04:18:00No.1443488234そうだねx1
>5号のグッズとか見たことないぞ
カップうどんコラボの4と5分けた上で2人分用意したのは公式どうした…!?てなった
3426/06/26(金)05:11:02No.1443490253+
設定的にも性格的にもだいぶ絶妙でいいキャラなんだけど
>まあ存在自体がネタバレみたいなキャラだし
3526/06/26(金)05:15:53No.1443490429+
>>ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う…
>ロリ(28)
流石に20年以上モビルスーツやってれば性格も少しは捻くれるか…
3626/06/26(金)05:32:09No.1443491042+
姉は妹と違って都会ガールだからな
3726/06/26(金)05:52:39No.1443491871+
メカぐるみイラスト自体はまだ増えてるんだけどね
べギルペンデガールズとかゲーミングデミトレセセリアとか追加されてた

画像ファイル名:1782414225620.jpg-(179200 B)
179200 B26/06/26(金)04:03:45No.1443487697そうだねx1 09:42頃消えます[返信]
子供の頃やたら食卓に上がってた献立ってある?
俺は卵豆腐と刺身こんにゃくと生春巻が多かった
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)05:35:59No.1443491150+
まったく味のしないカレー粉チャーハンとか…
基本的に料理から味がしなかったし玉ねぎは毎回生煮えだった
926/06/26(金)05:37:35No.1443491217+
豚汁
1026/06/26(金)05:42:09No.1443491402+
ニラもやし炒め
1126/06/26(金)05:43:28No.1443491450+
シャバシャバに薄まったカレーと焼きそば
1226/06/26(金)05:43:58No.1443491469+
麺つゆで作った決め手の足りない親子丼
1326/06/26(金)05:46:36No.1443491594+
黒はんぺん
朝メシのおかず枠にソーセージとかと並んで焼いて醤油かけただけの黒はんぺんが結構な頻度で出てきてた
1426/06/26(金)05:47:02No.1443491613+
焼きそばとか野菜炒めみたいなド定番を外して考えると
ナスの煮びたしは一般家庭よりよく出たと思う
揚げだし豆腐もよく出た
1526/06/26(金)05:47:37No.1443491633+
焼きめしかなぁ
よくちくわが入ってたのが印象に残ってる
1626/06/26(金)05:49:17No.1443491697+
小松菜のおひたし
1726/06/26(金)05:52:07No.1443491847+
とにかく全部まずかったから思い出せない

画像ファイル名:1782418084470.jpg-(742307 B)
742307 B26/06/26(金)05:08:04No.1443490112+ 10:46頃消えます[返信]
これからは像の時代
126/06/26(金)05:20:45No.1443490626+
素材が石なら経年劣化とも無縁だし真面目にいいかもしれない
226/06/26(金)05:23:44No.1443490756+
これひじりんなんだ
普通に男かと思った
326/06/26(金)05:24:37No.1443490791そうだねx4
普通に3Dプリンタじゃないの?
積層痕すら見えてるが
426/06/26(金)05:52:05No.1443491845+
設定甘くて露骨に積層痕出てるような雑印刷でもモチーフが石像ならポジティブに受け取ってもらえるとか
批判じゃなくて考えてやってんだと思う

画像ファイル名:1782417261080.jpg-(38068 B)
38068 B26/06/26(金)04:54:21No.1443489589そうだねx1 10:32頃消えます[返信]
fu6891301.jpg
126/06/26(金)04:57:19No.1443489691+
ともりん!
226/06/26(金)05:02:23No.1443489877+
ウリでホ別のともりん…!
326/06/26(金)05:03:23No.1443489924+
たわわですわ
426/06/26(金)05:05:04No.1443489997+
あのちゃんの甘露になる…!
526/06/26(金)05:08:39No.1443490132+
思い出の味…!
626/06/26(金)05:10:03No.1443490211+
ともりんのおっぱいってロケット型なんだ〜?
726/06/26(金)05:15:02No.1443490398+
よく…わからない…
測ったりしてくれてるあのちゃんも…わからないの…?
826/06/26(金)05:51:13No.1443491804+
ともりんが北海道に…
926/06/26(金)05:51:55No.1443491837+
スイカを見るたびに燈のおっぱいを想像するりっきー

画像ファイル名:1782420695264.jpg-(916764 B)
916764 B26/06/26(金)05:51:35No.1443491827+ 11:29頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782419711432.png-(40824 B)
40824 B26/06/26(金)05:35:11No.1443491122そうだねx1 11:13頃消えます[返信]
在庫が保たん時が来ているのだ
レス183件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18426/06/26(金)06:00:17No.1443492261+
>いいかい「」さんカツを食べるんだ
学生さん
トンカツをな、トンカツを100円で24個食べられるようになりなよ
18526/06/26(金)06:00:32No.1443492265+
>バーガーそんなだめなの?
普通にまつのやのバーガー…?ってなってる人が多いんじゃねえかな…
くえなくはない!くえなくはない!ってなっても100円なら許すぜ
18626/06/26(金)06:00:34No.1443492268そうだねx2
そのまま届けば大儲け
キャンセルされてもこの夜のトキメキは100円以上の価値はあった
18726/06/26(金)06:00:45No.1443492275+
6/23限定セールだから…みたいな言い訳しそう
fu6891346.png
18826/06/26(金)06:00:50No.1443492278+
>>いいかい「」さんカツを食べるんだ
>学生さん
>トンカツをな、トンカツを100円で24個食べられるようになりなよ
状況が特殊すぎるだろ
18926/06/26(金)06:00:54No.1443492283+
>学生さん
>トンカツをな、トンカツを100円で24個食べられるようになりなよ
まつのやのレス
19026/06/26(金)06:00:55No.1443492284+
ライスバーガーだよ
19126/06/26(金)06:01:01No.1443492287+
ツイッターで拡散させるやつは死んでくれんかな
19226/06/26(金)06:01:05No.1443492291+
これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ
19326/06/26(金)06:01:06No.1443492294+
あー
メじゃなくてスレッズで拡散されてたっぽい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-