二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在832人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782321861911.jpg-(66538 B)
66538 B26/06/25(木)02:24:21No.1443199082+ 07:15頃消えます[返信]
6を予約した勢いで5を十数年ぶりにプレイした
今触ると独特なキーコンフィグだね…こんなに操作しにくかったっけ…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)02:29:35No.1443199449+
カメラと動作がフワフワしてて酔う…!
326/06/25(木)02:29:45No.1443199461+
GTAってRDR2を着替え解禁あたりで積んでる俺でも楽しめる?
426/06/25(木)02:31:47No.1443199580そうだねx1
>GTAってRDR2を着替え解禁あたりで積んでる俺でも楽しめる?
まず5を買ってやってみろ
とても安いから
526/06/25(木)02:35:18No.1443199806+
キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム
626/06/25(木)02:49:16No.1443200591+
rdrよりもやることシンプルだよ
726/06/25(木)02:50:47No.1443200668+
>キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム
エイム以外は基本封印だなキーマウ
移動のクセも強いし
826/06/25(木)02:55:40No.1443200913そうだねx1
>>キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム
>エイム以外は基本封印だなキーマウ
>移動のクセも強いし
何より乗り物の操作がチンカス
926/06/25(木)03:10:05No.1443201592+
字幕見てると事故る
1026/06/25(木)03:57:36No.1443203496+
オンラインは鯖によるけど
最適化すげえよな…
1126/06/25(木)04:30:40No.1443204703+
今度来る強盗はカヨペリコと肩を並べれるぐらい稼げるといいな…

画像ファイル名:1782327715132.jpg-(424878 B)
424878 B26/06/25(木)04:01:55No.1443203677+ 08:53頃消えます[返信]
ここはどこなんぬ…?
126/06/25(木)04:18:08No.1443204309+
お友だちが一杯いるところよ
226/06/25(木)04:23:04No.1443204461+
嫌な予感しかしないんぬ…
326/06/25(木)04:29:34No.1443204655+
去勢の予約をしていたスミスですが…
426/06/25(木)04:30:14No.1443204688+
待つんぬ

画像ファイル名:1782326097792.jpg-(219434 B)
219434 B26/06/25(木)03:34:57No.1443202683+ 08:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)03:44:50No.1443203067+
出来た!ファンカー!
226/06/25(木)03:45:34No.1443203096+
ハイネーツ
326/06/25(木)04:28:40No.1443204634+
製品保証期間内に故障した時に適正な設置環境で使用してましたって言われたら怒られそうだなって思う程度
426/06/25(木)04:29:33No.1443204654+
>出来た!ファンカー!
逆だろ!
526/06/25(木)04:30:09No.1443204685そうだねx1
屋根の上じゃアカンかったのか…

画像ファイル名:1782324147566.jpg-(29008 B)
29008 B26/06/25(木)03:02:27No.1443201254+ 07:54頃消えます[返信]
ネトフリで全部見たけど今夜はとってもヒヤシンスが入ってないジャンっ!
SMAPとかは仕方ないとしても!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)03:20:38No.1443202050そうだねx1
まあ出演者が何かやったんだろう…
326/06/25(木)03:20:55No.1443202067+
スペシャル回は収録されてないみたいです
426/06/25(木)03:23:50No.1443202194+
WTCも見られないのか
526/06/25(木)03:26:21No.1443202292+
スレ画の奥さんが犯人のやつ
626/06/25(木)03:30:22No.1443202476+
なんでSPダメなんだろう
閣下とか1番面白いのに
726/06/25(木)03:32:48No.1443202593+
踊る大捜査線とかもスペシャルなかった気がするから
見たかったら大元の局の配信に来てねって事じゃね
826/06/25(木)03:38:44No.1443202841+
そう言えばキムタク回はともかく
なんで津田さんの回はダメだったんだろう
926/06/25(木)04:09:46No.1443203953+
え〜…グッドモーニングですミスターとしあき
1026/06/25(木)04:11:36No.1443204030+
なんか意外と話数少ないなと思ったらそういうことか
1126/06/25(木)04:30:07No.1443204683そうだねx1
>え〜…グッドモーニングですミスターとしあき
次としあき言うたらおこ
としあきじゃないです古畑さん…

画像ファイル名:1782327307738.png-(120710 B)
120710 B26/06/25(木)03:55:07 ID:X7iDV1RUNo.1443203406+ 08:46頃消えます[返信]
立ってる?
レス225件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
22626/06/25(木)04:49:39 ID:WeS8utN2No.1443205320+
塩いぜスイカナ…
22726/06/25(木)04:49:44 ID:XBJqbikINo.1443205323+
カナダはコパアメリカではそこそこ良いチームに見てた
22826/06/25(木)04:50:19 ID:E3PBCl6wNo.1443205340+
すごく盛り上がらない前半だった…
22926/06/25(木)04:50:24 ID:/rIUs6qwNo.1443205343+
カナダは開催国特権で出れた北米の南アフリカカタールよ
23026/06/25(木)04:50:34 ID:7E7T16I2No.1443205350+
1戦目から2戦目がゆっくりしてたのに
なんか競技ペース早くなってきてびっくりする
23126/06/25(木)04:50:44 ID:zasb2MYQNo.1443205354+
>>柿谷ってまだロスタイムって言う世代なんだな
>指導者がロスタイム抜けない→選手にも浸透でなかなか消えないロスタイム
ロスタイム
アディショナルタイム
文字数が違うからとっさに言いやすい方選んでしまうのかもしれない
23226/06/25(木)04:51:21 ID:hVmk.aAgNo.1443205364そうだねx2
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2026062400004-spnavi
>このカウンター対応における、攻撃から守備への切り替えのスピードと一体感をチームの基準にしたいと考えた斉藤俊秀コーチは、いわゆるプレスバックのことを「サムライ・スプリントバック」と名付けた。そして、名作サッカー漫画『キャプテン翼』に出てくる若林源三が「SGGK(スーパー・グレート・ゴールキーパー)」と呼ばれていることからヒントを得て、「サムライ・スプリントバック」に「SSBK」という略称も設けてチームへの定着を図った。
だせえ!
23326/06/25(木)04:51:34 ID:3tz6yEysNo.1443205374+
アディショナルタイム呼称に統一されたのが十数年前くらいだからね
23426/06/25(木)04:52:19 ID:/rIUs6qwNo.1443205393+
斉藤さんはさあ…
23526/06/25(木)04:52:45 ID:XBJqbikINo.1443205405+
インジュアリータイムとかいう呼び方も昔あった気がする

画像ファイル名:1782322942747.jpg-(121795 B)
121795 B26/06/25(木)02:42:22No.1443200225そうだねx1 07:33頃消えます[返信]
フラジャイル終わるのか…
fu6886362.jpg
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/25(木)03:34:23No.1443202652+
最終シリーズって言われると岸先生死ぬまでありそうで若干怖い
1726/06/25(木)03:36:25No.1443202751+
そもそもこの漫画で明確に結婚してるキャラっていたっけ…
シングルやってる悪役サラリマンはいたが…
1826/06/25(木)03:41:28No.1443202948+
>そもそもこの漫画で明確に結婚してるキャラっていたっけ…
>シングルやってる悪役サラリマンはいたが…
緩和ケアやってる先生は既婚じゃなかったっけ?
1926/06/25(木)03:45:32No.1443203095そうだねx1
岸先生は壮望会に残るのかな…
最近岸先生がメインの話無かったから最後は岸先生メインになるだろうな
2026/06/25(木)03:51:44No.1443203304+
>緩和ケアやってる先生は既婚じゃなかったっけ?
そういやいたなあ…
あの人が最後に登場したのって何年前だろ
2126/06/25(木)03:53:09No.1443203346+
>岸先生は壮望会に残るのかな…
>最近岸先生がメインの話無かったから最後は岸先生メインになるだろうな
話の流れ的には残ったまま今まで以上に手広くやっていく事になりそう
海外の教授にまで名前が知られてるのはなんなの
2226/06/25(木)03:54:34No.1443203387+
結婚しても結婚生活が続かねえだろってキャラ多すぎなので…
岸先生に限らずザッキーも森井君ですら…
2326/06/25(木)03:56:57No.1443203471+
森井くんは正論で無自覚家庭内DVしそうだから岸先生以上に結婚に向いてねえ…
2426/06/25(木)04:09:04No.1443203930+
理詰めで追い詰めるタイプな岸先生
自分はやれるから相手もやれるでしょで追い詰める森井くん
同じよ
2526/06/25(木)04:29:00No.1443204641+
宮崎先生は気づいたら結婚してるタイプでしょ…

画像ファイル名:1782323475171.png-(945797 B)
945797 B26/06/25(木)02:51:15No.1443200696+ 07:42頃消えます[返信]
アヤネちゃんてエッチだよね…
126/06/25(木)03:04:03No.1443201321そうだねx3
かなり死刑だと思う
226/06/25(木)03:06:10No.1443201414+
これくらいあった
326/06/25(木)03:18:01No.1443201934+
この体型で書記は無理でしょ
426/06/25(木)03:28:18No.1443202385そうだねx1
性徒会長
526/06/25(木)03:43:54No.1443203037+
fu6886608.png
626/06/25(木)04:28:36No.1443204632+
アビドスって全員巨乳だから好き

画像ファイル名:1782325319987.jpg-(782808 B)
782808 B26/06/25(木)03:21:59No.1443202117そうだねx3 08:13頃消えます[返信]
熊のニュース見てたらなんとなく頭に浮かんだので
126/06/25(木)03:33:45No.1443202624+
かわいい
226/06/25(木)03:37:12No.1443202784そうだねx4
あ熊がおる
326/06/25(木)03:49:15No.1443203221そうだねx2
    1782326955299.png-(10183 B)
10183 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/25(木)04:26:24No.1443204552+
即返脚!
526/06/25(木)04:27:12No.1443204589+
ふとましいなこの犬…

画像ファイル名:1782323385950.png-(136201 B)
136201 B26/06/25(木)02:49:45No.1443200610そうだねx3 07:41頃消えます[返信]
悲しい過去を背負ってかきました
126/06/25(木)03:00:28No.1443201156そうだねx2
    1782324028754.png-(25895 B)
25895 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
226/06/25(木)03:36:22No.1443202748そうだねx1
    1782326182120.png-(24699 B)
24699 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
326/06/25(木)03:41:31No.1443202950そうだねx1
    1782326491166.png-(27254 B)
27254 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/25(木)04:05:46No.1443203815+
    1782327946423.png-(23818 B)
23818 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
526/06/25(木)04:15:07No.1443204175+
    1782328507995.png-(24382 B)
24382 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/25(木)04:20:31No.1443204386+
    1782328831073.png-(21108 B)
21108 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/25(木)04:26:50No.1443204565+
傍若無人かよ
826/06/25(木)04:35:19No.1443204866+
    1782329719040.png-(21833 B)
21833 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
926/06/25(木)04:42:23No.1443205106+
    1782330143874.png-(24832 B)
24832 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/25(木)04:44:53No.1443205176+
    1782330293235.png-(27320 B)
27320 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782329165750.jpg-(54315 B)
54315 B26/06/25(木)04:26:05No.1443204544+ 09:17頃消えます[返信]
対戦:522743
観戦:267529
配信:https://www.twitch.tv/sunday_silent_swordman
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-