二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2630人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782486784702.jpg-(784893 B)
784893 B26/06/27(土)00:13:04No.1443792256+ 01:49頃消えます[返信]
まさかこんな懐かしのロボが出るなんてな…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)00:17:26No.1443793787そうだねx5
ウワーッ!誰こいつ!?
326/06/27(土)00:18:51No.1443794241+
どうして令和に知らないパワーアニマルが生えてくるんですか…どうして…
426/06/27(土)00:27:00No.1443797219+
パワーアニマルとしては知ってる人もそれなりにいた
知らない合体形態が出てきた
526/06/27(土)00:27:25No.1443797379+
右手はザクレロかな?
626/06/27(土)00:28:10No.1443797636+
>どうして令和に知らないパワーアニマルが生えてくるんですか…どうして…
100体のアニマル自体はかなり昔から紹介されてるしガオガーディアンだのガオデビルだのガオトリプルだのとロボの存在も既に提示はされてる
デビルとトリプルはガオバットのデザインが違うからどっちかがいなくなる可能性はあるかもしれない
726/06/27(土)00:29:19No.1443797974+
足担当が増えた!
826/06/27(土)00:31:54No.1443798752+
ウミガメがカッターって何かすごいな
926/06/27(土)00:33:21No.1443799186+
https://m.youtube.com/watch?v=0ShDwSIbwzQ&ra=m
1026/06/27(土)00:49:46No.1443803828+
「ガオガーディアンって何?」って声を見る度に「ああ、ハリケンジャーからの新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるね
そうだよな、TVに出てこないロボだし知らなくて当然だよな
2001年にガオレンジャーが放映されて25年、そんな単語一度も出てきてねえし
ガオガーディアンって何だよ
1126/06/27(土)00:51:06No.1443804166+
俺はハリケンジャーグミを早く出して欲しい
なぜなら轟雷旋風神ソードアンドシールドやりたいから

画像ファイル名:1782489065634.jpg-(195602 B)
195602 B26/06/27(土)00:51:05No.1443804161+ 02:27頃消えます[返信]
話に集中出来ない乳

画像ファイル名:1782487398569.jpg-(40138 B)
40138 B26/06/27(土)00:23:18No.1443795904+ 02:00頃消えます[返信]
ここ最近俺のメのオススメ欄にずっと流れてる爬虫類貼る
126/06/27(土)00:31:06No.1443798492+
水質がいい証拠だな
226/06/27(土)00:39:27No.1443801022そうだねx1
両生類じゃねーか!
326/06/27(土)00:43:10No.1443802039+
京都水族館とかアクアトトぎふとかで山ほど見られるよ
426/06/27(土)00:43:41No.1443802183+
鴨川にいっぱい湧いたらしいな
526/06/27(土)00:50:59No.1443804135+
>京都水族館とかアクアトトぎふとかで山ほど見られるよ
アクアトトは1匹しか居ねえよ!?

画像ファイル名:1782489055169.jpg-(122927 B)
122927 B26/06/27(土)00:50:55No.1443804121+ 02:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782488701156.jpg-(41811 B)
41811 B26/06/27(土)00:45:01No.1443802544+ 02:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)00:45:55No.1443802781+
きれいな目
226/06/27(土)00:46:14No.1443802867+
3人
326/06/27(土)00:46:20No.1443802901+
してたんだね
426/06/27(土)00:50:56No.1443804123+
3人産ませるよ
3人産ませるからね

画像ファイル名:1782483747329.jpg-(144669 B)
144669 B26/06/26(金)23:22:27No.1443775865+ 00:59頃消えます[返信]
JKがおっさんに無条件で惚れるのってリアルでは有り得ないらしいな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/27(土)00:29:08No.1443797926+
真面目な恋愛もいいんだけど
どっちかというと頭の悪いエロ漫画が読みたくなる組み合わせではある
4626/06/27(土)00:35:22No.1443799843+
スクランってそんな話だっけ
4726/06/27(土)00:36:08No.1443800061+
甚六が描いた同人がめっちゃ抜けた
4826/06/27(土)00:39:25No.1443801010+
スレ画の同人書いてたの?!
4926/06/27(土)00:40:03No.1443801208+
甚六は濃い目の竿役やめてショタに戻ってくれ
5026/06/27(土)00:40:53No.1443801426そうだねx1
実写映画版もオチとしてはほぼ変わらんはずだけどあっちはすごく終わり方きれいだなと思った
5126/06/27(土)00:44:36No.1443802427+
九龍がキレイに終わったからもういいじゃないですか
5226/06/27(土)00:44:47No.1443802471+
>実写映画版もオチとしてはほぼ変わらんはずだけどあっちはすごく終わり方きれいだなと思った
見方によっちゃちゃんと着地させないでふわっとしたまま終わるなんだけど
まぁそっちの方が収まりいいのかな
5326/06/27(土)00:44:55No.1443802513+
結局くっつかないのなら短い尺でスパッとやるべきだったんだろうなって気がする
80話もやるこっちゃない
5426/06/27(土)00:50:53No.1443804108+
>スレ画の同人書いてたの?!
https://www.pixiv.net/artworks/66433266

画像ファイル名:1782488796375.jpg-(112078 B)
112078 B26/06/27(土)00:46:36No.1443802974+ 02:23頃消えます[返信]
モンスターウルフの普及率が高まってるな
126/06/27(土)00:48:24No.1443803438+
お前だけは絶対に許さんからな!
226/06/27(土)00:49:49No.1443803835+
効いてるのかなこれ…
https://youtu.be/UrP5ZmCBrMg
326/06/27(土)00:50:28No.1443803995+
なんかシーマンみたいな見た目になりつつない?
426/06/27(土)00:50:49No.1443804087+
LED型 撃退装置 「モンスタービーム」 の誕生
https://www.wolfkamuy.com/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A7%98%E8%A9%B1/

画像ファイル名:1782484968437.jpg-(6647 B)
6647 B26/06/26(金)23:42:48No.1443782576+ 01:19頃消えます[返信]
金曜夜にはダークハーメルン
レス96件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9726/06/27(土)00:48:23No.1443803437+
俺はもう……二次創作しか投稿せん……
9826/06/27(土)00:50:34No.1443804025+
闇の読者なら読みもせずに俺よりランキング上罪で低評価つけよう
9926/06/27(土)00:50:39No.1443804047+
>ワシが最近読んだ原作じゃと
>強殖装甲ガイバーは珍しかったのう
期待を込めて9入れたけどあんまり面白くならなかったから後に4に変更したわ
まあ最初に9入れた時点で日間入りには多大に貢献したし後で4変更しても日間には影響しないし別にいいだろ…
10026/06/27(土)00:50:43No.1443804065+
>最初の通報後規約逃れ目的か原作ウマ娘からオリジナルに変更して無関係装った後完全非公開に再変更してた
正確にはパスワード公開設定して有料サイトでパスワード押してる形式にして稼ごうとした
→通報による対処でそれを解除&タイミングで運営によりFAQに文言が追加
https://syosetu.org/?mode=faq_view&fid=90
>2026/06/21 禁止事項の「パスワード限定公開ページ」の旨を追記
その後本編の話を殆ど削除してあらすじに有料サイトで続きが見れるよと記載
→通報からの対応促しであらすじのリンクを削除
さらにその後は本編1話のみ残して活動報告に有料サイト誘導に変更
→通報により「対象対応済み」で作品が完全非公開化された
10126/06/27(土)00:51:13No.1443804195そうだねx3
>闇の読者なら読みもせずに俺よりランキング上罪で低評価つけよう
今でもメで元気にしてるのがすごいね
10226/06/27(土)00:51:17No.1443804218+
カクヨムか何か?
10326/06/27(土)00:52:49No.1443804581+
テキスト作品なんて支援サイトに直接載せりゃ良いじゃねえか…
10426/06/27(土)00:54:48No.1443805049+
削除した作品も武豊モデルキャラだして元の人がーってスキャンダル展開とかかなりイメ損してたか
10526/06/27(土)00:55:55No.1443805331+
光の読者は感想で作者を鍛える
10626/06/27(土)00:56:23No.1443805452+
>感想で作者を鍛える
頭理想郷か?

画像ファイル名:1782489041761.jpg-(347549 B)
347549 B26/06/27(土)00:50:41No.1443804056そうだねx1 02:27頃消えます[返信]
蒸し暑くて眠れない
睡眠姦に使う睡眠薬わけてほしい

画像ファイル名:1782489033046.jpg-(265699 B)
265699 B26/06/27(土)00:50:33No.1443804014+ 02:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-