凄い勢いでタイムラインにキサキの水着絵が流れてくる…レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/25(木)11:58:46No.1443259078+イベントキャラは分かるがオトギ刺さりすぎだろ |
| … | 1126/06/25(木)12:03:02No.1443260266+>>ヤダ水着ばかりは飽きる |
| … | 1226/06/25(木)12:19:56No.1443265347+ひーんやっぱみんなうすほその方が好きなんですね… |
| … | 1326/06/25(木)12:20:38No.1443265560+うそほそで描いてほしい |
| … | 1426/06/25(木)12:22:46No.1443266193+>ひーんやっぱみんなうすほその方が好きなんですね… |
| … | 1526/06/25(木)12:27:04No.1443267466+>イベントキャラは分かるがオトギ刺さりすぎだろ |
| … | 1626/06/25(木)12:29:26No.1443268162+夏コミ公式販売で水着死刑宣告されたの辛い |
| … | 1726/06/25(木)12:29:52No.1443268305+画像はなんか全然似てないね |
| … | 1826/06/25(木)12:32:55No.1443269268+オトギは謎の突起まであるからな |
| … | 1926/06/25(木)12:37:23No.1443270673+キサキは自分の人生で出会ったキャラの中でトップ3に入るシコリ対象だ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)12:27:45No.1443267662+もう昼過ぎだぞ |
| … | 226/06/25(木)12:31:13No.1443268713+時々ボソッとロシア語で悪態ついてくる |
| … | 326/06/25(木)12:31:24No.1443268774+ロシアのウファ, エカテリンブルク, チェリャビンスク, ペルミ , オムスクが大体9時 |
| … | 426/06/25(木)12:34:46No.1443269883+カタログぼーっと眺めてたからかそういう虹メに思えてきた |
| … | 526/06/25(木)12:34:48No.1443269893+>時々ボソッとロシア語で悪態ついてくる |
| … | 626/06/25(木)12:36:02No.1443270270+>渡り鳥ですが? |
| … | 726/06/25(木)12:36:26No.1443270390+シンジテ… |
| … | 826/06/25(木)12:37:17No.1443270644+こんな渡り鳥見た事ねえよ |
休載してた2年の間にバレでの小銭稼ぎも進化してるのを感じる
| … | 126/06/25(木)12:29:17No.1443268123そうだねx12年前はAIもここまで有能じゃなかったからな… |
| … | 226/06/25(木)12:29:31No.1443268192そうだねx3欲望の共依存 AI |
| … | 326/06/25(木)12:31:32No.1443268819+それ…おかしかて |
| … | 426/06/25(木)12:37:16No.1443270637+日本人がやってればかなり釣れそうなクオリティにはなってるな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/25(木)11:48:21No.1443256439そうだねx6リボルバーと誤認させといて12発撃てる |
| … | 2126/06/25(木)11:48:50No.1443256558+これじゃあロシアンルーレットできない... |
| … | 2226/06/25(木)12:13:08No.1443263218+この形状だと銃把にマガジンを入れても薬室に装弾できないのでは |
| … | 2326/06/25(木)12:15:40No.1443264034そうだねx1リボルバーである意味はないな… |
| … | 2426/06/25(木)12:16:56No.1443264420そうだねx3こんな構造の銃あるわけねぇという気持ちとこのレベルのトンチキ銃ならあり得るか……?という2つの気持ちがある |
| … | 2526/06/25(木)12:20:45No.1443265593+ACに出てきそうなカッチョいいショットガンあったよな確か |
| … | 2626/06/25(木)12:31:46No.1443268913+自重で落下します |
| … | 2726/06/25(木)12:35:13No.1443270020+SAAの時点で弾切れしたら結構詰みなのでは… |
| … | 2826/06/25(木)12:35:40No.1443270170+>リボルバーである意味はないな… |
| … | 2926/06/25(木)12:36:53No.1443270531+リボルバーは見た目がかっこいいだろ |
【 朝活 / 雑談】最近の出来事報告会【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=xvzQZdy_lxc
2026/06/25
| … | 3526/06/25(木)11:59:02No.1443259137そうだねx3くしゃみは下手するとお年寄りは骨折するほど筋力使ってるからな… |
| … | 3626/06/25(木)12:04:03No.1443260569そうだねx2今日はくしゃみ多いな |
| … | 3726/06/25(木)12:04:16No.1443260617そうだねx2今日は5連くしゃみが出る寒さ |
| … | 3826/06/25(木)12:04:18No.1443260624+これはさすがに病院ですわ |
| … | 3926/06/25(木)12:05:39No.1443260998そうだねx18 1782356739157.png-(46723 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4026/06/25(木)12:06:06No.1443261137+アレルギー性じゃなくて鼻炎なら通院するしかないな |
| … | 4126/06/25(木)12:09:11No.1443262008+きようは |
| … | 4226/06/25(木)12:14:20No.1443263592+おたぬは自律神経系が弱いっぽいな気候の変動がモロにくるタイプだから大変だ… |
| … | 4326/06/25(木)12:16:00No.1443264135+>くしゃみは下手するとお年寄りは骨折するほど筋力使ってるからな… |
| … | 4426/06/25(木)12:36:53No.1443270527+>おたぬは自律神経系が弱いっぽいな気候の変動がモロにくるタイプだから大変だ… |
ぽまいら次のパック何目当てで引くの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:30:38No.1443252541そうだねx2めちゃシコ女子トレーナー以外の目当てなんて存在するの?どこ出身?まさかバトル目当てとか??? |
| … | 226/06/25(木)11:33:09No.1443253027+そそられるキャラがぜんぜんいないのでコンプしたら撤退予定のかいじゅうマニアです… |
| … | 326/06/25(木)11:33:58No.1443253210+ぴかてふ |
| … | 426/06/25(木)11:38:55No.1443254312+なんで出身聞いた |
| … | 526/06/25(木)11:40:14No.1443254594+またポッチャマ収録されるけどいい加減エンペルトex来るのかな |
| … | 626/06/25(木)12:13:43No.1443263405+メモリーライトポッチャマは嫌がらせにぴったりだからエンペルトex来てほしい |
| … | 726/06/25(木)12:34:08No.1443269684+>なんで出身聞いた |
| … | 826/06/25(木)12:36:53No.1443270530+ヒスイゾロアークくんはなんかパックのテーマに合ってなくない? |
猫は球体
| … | 126/06/25(木)12:36:34No.1443270426+脂肪球 |
| … | 226/06/25(木)12:36:49No.1443270504+カタまりもようかん |
>この虹メ意味不明で好き
fu6887557.jpg
| … | 126/06/25(木)12:33:33No.1443269475+オ、ナイスデザイン |
| … | 226/06/25(木)12:36:38No.1443270436+かわいい |
https://tamashiiweb.com/item/15884/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 10426/06/25(木)12:38:03 ID:hpCJbhGsNo.1443270871+>MRYSもBNBNMRと同じなんですめえ! |
| … | 10526/06/25(木)12:38:52 ID:2VSLQmuUNo.1443271109+>あっ(察し) |
| … | 10626/06/25(木)12:39:55 ID:PbrqVcXUNo.1443271427+>あっ(察し) |
| … | 10726/06/25(木)12:40:03 ID:xUmCj9QUNo.1443271468+🆎のメモもそろそろ公開してほしいですめえ! |
| … | 10826/06/25(木)12:40:05 ID:2VSLQmuUNo.1443271478+>もう当たり前だから気にしてなかったけど冷静に考えると広報担当の額面給与まで把握してるのやっぱおかしいだろ |
| … | 10926/06/25(木)12:40:07 ID:rzSXSOGANo.1443271494+ヤンドカ応援くらいしかやることがない平日の昼のこと |
| … | 11026/06/25(木)12:40:21 ID:3GfqnVQkNo.1443271569+>もう当たり前だから気にしてなかったけど冷静に考えると広報担当の額面給与まで把握してるのやっぱおかしいだろ |
| … | 11126/06/25(木)12:40:30 ID:TPLbmhMgNo.1443271619+このご時世に6000円台は安い…安くない? |
| … | 11226/06/25(木)12:40:51 ID:tJ0py8M.No.1443271724+🍵の方を応燕してやれ |
| … | 11326/06/25(木)12:41:21 ID:rFse3DfMNo.1443271859+「」とは? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |