二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2924人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781600791781.png-(1697243 B)
1697243 B26/06/16(火)18:06:31No.1440515814+ 20:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)18:09:37No.1440516560そうだねx1
そこでパンツ脱げないからお前はだめなんだ
226/06/16(火)18:09:50No.1440516613+
今のコロコロ凄いな
326/06/16(火)18:11:11No.1440516933+
恥じらいがないからだめ
426/06/16(火)18:15:41No.1440518164+
チャンピオンだよ!
526/06/16(火)18:25:06No.1440520780+
チンポ出してイーブンにするのいいよね
626/06/16(火)18:26:15No.1440521129そうだねx1
初見で存在しない漫画の人ちょっと頑張ったなと思ったから存在して嬉しい
726/06/16(火)18:30:32No.1440522406+
女の使う自分を見た相手を魅了する能力に対対して男は透明化能力を自分ではなく相手に発動する事で対抗した
それに女がさらに対抗してスレ画

画像ファイル名:1781596121665.png-(131235 B)
131235 B26/06/16(火)16:48:41No.1440498796+ 18:59頃消えます[返信]
ライバルの割にラスボスしたの2024だけなんだな…
126/06/16(火)16:49:52No.1440499064そうだねx1
✕ライバル
◯ヒロイン
226/06/16(火)16:50:41No.1440499237+
一応パワポタとかパワメジャではやってなかった?
326/06/16(火)16:50:51No.1440499280そうだねx3
地方大会の山場っていうどんなプレイヤーでも大体は会えるっていうところがよかったんだと思う
昔のサクセスそんなに全国いけなかったから…
426/06/16(火)16:52:41No.1440499699+
12とか主人公とライバル関係じゃない場合はそれなりにラスボスやる
526/06/16(火)16:55:57No.1440500414+
しっかりライバルだとむしろ最終年なんかはあの猪狩が負けた!?扱いだと思うが
それも6だけか?
626/06/16(火)17:02:28No.1440501820+
アフロは?
726/06/16(火)18:18:34No.1440518979そうだねx1
猪狩の敵としての一番の強みは
予選の決勝でミット移動見えないところだから…
826/06/16(火)18:19:42No.1440519290+
>猪狩の敵としての一番の強みは
>予選の決勝でミット移動見えないところだから…
これがなくなってから猪狩単体はそこまで強くないんだよな
守備のcomレベルが高くてなかなかヒット出ない
926/06/16(火)18:29:15No.1440522016+
>アフロは?
初出もラスト一歩手前だったりする
1026/06/16(火)18:30:28No.1440522382+
2000年前後の猪狩はマジで強敵だった

画像ファイル名:1781601475972.jpg-(394153 B)
394153 B26/06/16(火)18:17:55No.1440518790+ 20:28頃消えます[返信]
具合が悪くなるだけで196分も何の話するのか気になってる
126/06/16(火)18:18:40No.1440519012+
ながい
226/06/16(火)18:23:11No.1440520232+
たぶん社会問題とかそういう説教くさい内容になる
326/06/16(火)18:29:58No.1440522235+
急に頭が
悪くなる
426/06/16(火)18:30:17No.1440522328+
原作はノンフィクションなんだけど、大きく変えてきたなって

画像ファイル名:1781602216981.jpg-(470771 B)
470771 B26/06/16(火)18:30:16No.1440522324+ 20:40頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1781599891274.jpg-(88609 B)
88609 B26/06/16(火)17:51:31No.1440512372+ 20:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)18:29:31No.1440522099そうだねx1
fu6846383.jpg
226/06/16(火)18:30:13No.1440522308+
fu6846385.png

画像ファイル名:1781598406694.jpg-(17398 B)
17398 B26/06/16(火)17:26:46No.1440506981そうだねx1 19:37頃消えます[返信]
そろそろ時代が来る?
126/06/16(火)17:29:04No.1440507442そうだねx1
各ブラウザコーデック標準装備してくれ
226/06/16(火)17:30:33No.1440507735そうだねx1
HEVC定着してる?期間短くない?
326/06/16(火)17:34:00No.1440508466+
iPhoneとかいまだにH264で止まってるからな…
426/06/16(火)18:23:12No.1440520234+
Youtubeは既にav1が来てて規格としてはav2も出た
HEVCも普通にたくさん使われてるけど…
526/06/16(火)18:25:56No.1440521037そうだねx1
H264でいいよ
626/06/16(火)18:28:29No.1440521760+
コーデックは種類が色々ありすぎて全然わからん
726/06/16(火)18:30:10No.1440522289+
初めて見た
av1より強い?

画像ファイル名:1781601990340.png-(2013304 B)
2013304 B26/06/16(火)18:26:30No.1440521193+ 20:37頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)18:28:03No.1440521641+
今夜
226/06/16(火)18:28:24No.1440521740+
12時
326/06/16(火)18:28:30No.1440521768+
イオンモールの夜
426/06/16(火)18:28:36No.1440521810+
だれかが
526/06/16(火)18:29:08No.1440521986そうだねx3
ポイント5倍
626/06/16(火)18:29:14No.1440522011+
異怨孟琉のわらべ歌
726/06/16(火)18:30:09No.1440522288+
いんのう虫ぶらりんしゃん
しかおぼえてない

画像ファイル名:1781600764459.jpg-(138285 B)
138285 B26/06/16(火)18:06:04No.1440515704+ 20:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)18:12:14No.1440517231+
はいツモのみ
226/06/16(火)18:12:38No.1440517340+
符は高いから…
326/06/16(火)18:13:38No.1440517606+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/16(火)18:27:13No.1440521379+
>符は高いから…
4...4...2...
526/06/16(火)18:30:09No.1440522286+
これ九索捨てたらあがり牌全部フリテンになっちゃうの?

画像ファイル名:1781599735973.jpg-(151831 B)
151831 B26/06/16(火)17:48:55No.1440511812+ 19:59頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/16(火)18:08:33No.1440516296+
>俺もノータイシャツに黒ジャケットが似合う初老変人おじさんになりたい
性格悪すぎて友人いなくなるけど大丈夫?
1626/06/16(火)18:12:41No.1440517362+
イオンモールとかで買い物してるイメージないな古畑
1726/06/16(火)18:14:20No.1440517782+
チャリで来て駐輪スペースの事で揉めるのを想像したけど
普通に駐輪場あるんかなイオンモール?
1826/06/16(火)18:17:30No.1440518666+
人が大勢いる前で犯人追い詰めたことあったっけ?
1926/06/16(火)18:17:57No.1440518801そうだねx1
>1レス目みたいに気合い入れたレスして反応ないの見てると関係無いのに辛くなるな…
適切に返せるほど俺はこのおじさんに精通してない…
2026/06/16(火)18:19:07No.1440519121+
>適切に返せるほど俺はこのおじさんに精通してない…
まぁそうだね着いてるしいいんじゃないかな?
2126/06/16(火)18:19:07No.1440519122+
>普通に駐輪場あるんかなイオンモール?
>イオンモール幕張新都心の自転車・バイク置き場は、各モールの入り口周辺の屋外エリアなど、複数の場所に無料で設置されています。一部施設では最寄り駅周辺の有料駐輪場を利用するケースもあるため、目的に応じた使い分けが便利です。
2226/06/16(火)18:20:23No.1440519481+
>>イオンモール幕張新都心の自転車・バイク置き場は、各モールの入り口周辺の屋外エリアなど、複数の場所に無料で設置されています。一部施設では最寄り駅周辺の有料駐輪場を利用するケースもあるため、目的に応じた使い分けが便利です。
えー!?何!?駅に停めてこいだって!?
知らないよそんなの…君これどうにか停めといて!ってごねる古畑が見える
2326/06/16(火)18:27:26No.1440521445+
古畑さん、従業員用通路を通ればあの人のアリバイが崩れるかもしれません
ん〜…今泉くんちょっと全力疾走してみて
ひどいっすよ!さっき外周走ったばっかじゃないですかぁ!
2426/06/16(火)18:29:57No.1440522232+
AIのせいなんだろうけどちょっと本人か不安になるくらいの顔してる

画像ファイル名:1781598916953.jpg-(249802 B)
249802 B26/06/16(火)17:35:16No.1440508743+ 19:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/16(火)17:53:19No.1440512751そうだねx3
ワッカさん
926/06/16(火)17:55:21No.1440513250そうだねx1
愛してね
1026/06/16(火)17:56:19No.1440513480+
ティーダの
1126/06/16(火)17:57:41No.1440513807+
>堕胎天使…
デキないんだ!の意味が重くなるのやめて
1226/06/16(火)17:59:45No.1440514280+
子供を
1326/06/16(火)18:01:16No.1440514620+
>きも
おい!
1426/06/16(火)18:04:02No.1440515242+
>デキないんだ…
悲しいからやめてね
1526/06/16(火)18:17:32No.1440518678+
>ワッカさん
サイアクだぜ…
1626/06/16(火)18:29:00No.1440521954+
天使ってそういう……
1726/06/16(火)18:29:55No.1440522222+
こいつのエロはじめて見た

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-