おそろっちだねリツカ!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/26(金)01:28:37No.1443475949+運命に走らされる仲間 |
| … | 426/06/26(金)01:33:23No.1443476641そうだねx5言いそう… |
| … | 526/06/26(金)01:35:26No.1443476897+可愛いんだけど素直に可愛いと言いたくない |
| … | 626/06/26(金)01:46:15No.1443478262+>言いそう… |
| … | 726/06/26(金)01:46:19No.1443478271+リツカ〜; ; |
| … | 826/06/26(金)01:48:47No.1443478544+キャストリアとおそろっちになりたい |
| … | 926/06/26(金)02:30:46No.1443482972そうだねx4まぁ言うならXかスレ画だよなおそろっち… |
| … | 1026/06/26(金)02:42:58No.1443483779+こっちならネットミーム適当に言わせても良いしな… |
| … | 1126/06/26(金)03:19:54No.1443485792+聖杯2つくらいなら余裕であるしな… |
| … | 1226/06/26(金)04:20:20No.1443488341+ちゃんとアサシン衛宮に言え |
ようこそここは貞操観念逆転さっき帰ってきたばっかなんで休憩挟むかもキヴォトス貴方はキヴォトスに招かれた大人「先生」ですレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
では質問返しです
>ミドリの敵ラインって他に誰かいる?
エイミ・リオ・トキ・ケイ・チヒロ辺り
特に後者二人はこれで同学年…!?ってビビってる
| … | 2426/06/26(金)04:03:41No.1443487693+バーテンダー |
| … | 2526/06/26(金)04:05:47No.1443487774+スーツ |
| … | 2626/06/26(金)04:08:20No.1443487865+ライダースーツ |
| … | 2726/06/26(金)04:09:01No.1443487891+競泳水着 |
| … | 2826/06/26(金)04:09:49No.1443487923+はやい |
| … | 2926/06/26(金)04:12:00No.1443487996+スーツは結構ヘキじゃなかったっけクソボケ |
| … | 3026/06/26(金)04:13:07No.1443488040+本当にシグレか?あまりにマトモすぎる… |
| … | 3126/06/26(金)04:16:21No.1443488162+あの制服の下にスーツはそりゃ暑いよ |
| … | 3226/06/26(金)04:18:33No.1443488252+>No.1443487774 |
| … | 3326/06/26(金)04:19:54No.1443488318+>あの制服の下にスーツはそりゃ暑いよ |
犯されてるっレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/26(金)01:55:55No.1443479374+万が一真に受けて助けてみようものならすさまじい閉鎖空間がうまれそう |
| … | 726/06/26(金)02:04:31No.1443480328+HAPPY END |
| … | 826/06/26(金)03:21:11No.1443485858+小泉がツヤッツヤになるぞ |
| … | 926/06/26(金)03:36:24No.1443486560+うめ… |
| … | 1026/06/26(金)03:42:52No.1443486851+ポニテにした結果レイプされるハルヒ |
| … | 1126/06/26(金)03:55:48No.1443487368+わわわ忘れ物〜 |
| … | 1226/06/26(金)03:56:36No.1443487399+最初からこうしていれば… |
| … | 1326/06/26(金)03:57:39No.1443487441+エンドレスレイプ |
| … | 1426/06/26(金)04:08:47No.1443487881+神人がマイムマイム踊ってそう |
| … | 1526/06/26(金)04:19:30No.1443488301+でも孕ませたら悪阻のストレスで神人乱舞じゃね? |
唐突にうちのガバナーさん貼る
「」の家のガバナーさんも見せて
| … | 126/06/26(金)02:28:15No.1443482739そうだねx2なんか急に来たからビックリした |
| … | 226/06/26(金)02:38:35No.1443483500そうだねx2fu6891194.jpg |
| … | 326/06/26(金)02:39:06No.1443483535そうだねx1こんな時間にうちの子バトルするの!? |
| … | 426/06/26(金)04:19:29No.1443488300+深夜自慢会助かる |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)02:48:08No.1443484102+自分の思想をキャラに言わせる奴! |
| … | 226/06/26(金)02:50:38No.1443484256そうだねx12というかわざわざ宇宙人視点なんて使う意味もなく普通に言えよ |
| … | 326/06/26(金)02:53:59No.1443484464+河合隼雄がラジオで同じこと愚痴ってたのを思い出す |
| … | 426/06/26(金)02:56:26No.1443484608+なぜ?って思ってるからじゃない? |
| … | 526/06/26(金)02:58:18No.1443484729+随分な自信だなとは思うけど |
| … | 626/06/26(金)03:04:42No.1443485069そうだねx4なぜダメなのかを説明しなきゃそりゃ何故?のままだろ |
| … | 726/06/26(金)03:07:18No.1443485200+最初からダメだと思ってることをわざわざ言わないから |
| … | 826/06/26(金)03:38:26No.1443486666そうだねx1「素人質問ですみませんが…」 |
| … | 926/06/26(金)04:18:37No.1443488254+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/26(金)04:19:14No.1443488285+「素人でも気づくこんな簡単なことを何でプロなのに見過ごしてるんだ?」という傲慢がまずあるからじゃないか |
IKEAのチェストリグ欲しい
| … | 126/06/26(金)03:11:10No.1443485395+スカブきたな… |
| … | 226/06/26(金)03:51:41No.1443487201+圧縮率がさり気なくうれしい |
| … | 326/06/26(金)04:16:07No.1443488147+fu6891266.jpg |
| … | 426/06/26(金)04:19:11No.1443488282+カタ爆弾魔 |
youtubeでジョジョ動画見てたらあるユーザーがレス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
「荒木先生はドイツ軍を軍隊として描いているから天才!!」と褒めていて
じゃあ天才以外はどう描くんだと言いたくなった
作り手が優れてる事には異論はないんだけど当然の事を褒めて神格化するムーブが凄く嫌
どんな漫画にもアニメでも人気作だとそういう人がいる…どういう心理でああいう事を言うんだろう
| … | 4126/06/26(金)03:14:28No.1443485544そうだねx1>そもそもシュトロハイムと出会う事になった原因を思い出せ |
| … | 4226/06/26(金)03:14:47No.1443485560そうだねx2仗助の妄想スレ立ててた「」? |
| … | 4326/06/26(金)03:17:24No.1443485678+ちょっとその動画見て見ないと発言の意図は分からないから何とも言えないな |
| … | 4426/06/26(金)03:41:58No.1443486813+fu6891250.jpg |
| … | 4526/06/26(金)03:42:44No.1443486845+☓コーテン |
| … | 4626/06/26(金)03:51:24No.1443487186+>もっとジョジョっぽく言って |
| … | 4726/06/26(金)04:01:40No.1443487609+fu6891261.jpg |
| … | 4826/06/26(金)04:06:11No.1443487787+fu6891263.jpg |
| … | 4926/06/26(金)04:13:51No.1443488071+ジョジョにナチって出てきたっけ?って考えてしまった |
| … | 5026/06/26(金)04:18:53No.1443488269+>じゃあ天才以外はどう描くんだと言いたくなった |
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2426/06/26(金)02:58:05No.1443484715+正直いつかビルド系の新作で主役プラモにエアリアルベースのガンプラ出たら |
| … | 2526/06/26(金)02:59:00No.1443484767+>https://p-bandai.jp/item/item-1000218920/ |
| … | 2626/06/26(金)03:20:55No.1443485841+>正直いつかビルド系の新作で主役プラモにエアリアルベースのガンプラ出たら |
| … | 2726/06/26(金)03:29:01No.1443486218+>あのシリーズってそもそも可動フィギュアとかあったんか・・・ |
| … | 2826/06/26(金)03:41:25No.1443486787+エアリアルもそうだろうけど |
| … | 2926/06/26(金)03:52:20No.1443487232+5号のグッズとか見たことないぞ |
| … | 3026/06/26(金)03:54:02No.1443487291+「」レッタはお馬鹿だね |
| … | 3126/06/26(金)03:54:19No.1443487296そうだねx1>5号のグッズとか見たことないぞ |
| … | 3226/06/26(金)03:58:18No.1443487464+>そんな知名度だったので続きが出ない… |
| … | 3326/06/26(金)04:18:00No.1443488234そうだねx1>5号のグッズとか見たことないぞ |
【 朝活 / 雑談】推し活について〜コメントって難しいよね〜【#ぶいぱい / 綿貫ねぐせ 】
https://www.youtube.com/watch?v=T7WS7_I044Q
2026/06/13
大事なのは自分かわいがることやでぇ〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2426/06/26(金)01:34:22No.1443476765そうだねx1防衛でデスするのは本当によくないで |
| … | 2526/06/26(金)01:34:51No.1443476835そうだねx5今日も一日お疲れさまでしたっ!おやすみなさいマスター…ちゅ |
| … | 2626/06/26(金)01:35:32No.1443476914そうだねx1ブロッカーはボムブロの時にボム繋げるのもええけどスタンかましてやられたりするから自スタンしないように立ち回るのが一番大事やな |
| … | 2726/06/26(金)01:37:35No.1443477169そうだねx1後衛は帰還ボタン癖付けておいた方がええ |
| … | 2826/06/26(金)01:39:17No.1443477389そうだねx1ラスボ前にミリ状態でベース待機してるブロッカーとかやらかし案件になる未来しか見えない |
| … | 2926/06/26(金)01:40:10No.1443477502+今日のシロちゃん淫魔過ぎるだろ |
| … | 3026/06/26(金)01:42:05No.1443477741+いつもやろがい |
| … | 3126/06/26(金)01:56:33No.1443479432+昨日の株主総会でコナステに関する質問とかあったらしいで |
| … | 3226/06/26(金)03:03:55No.1443485029+コナステはほんまもうちょい何とかしてほしい |
| … | 3326/06/26(金)04:16:34No.1443488175+・ミュート機能の追加 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |