二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782536315159.jpg-(206449 B)
206449 B26/06/27(土)13:58:35No.1443919975+ 15:53頃消えます[返信]
はい!わかりやしたおやびん!

画像ファイル名:1782533225321.jpg-(115404 B)
115404 B26/06/27(土)13:07:05No.1443906790そうだねx5 15:02頃消えます[返信]
Headshot!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)13:21:48No.1443910587+
https://www.youtube.com/watch?v=_F4QSjsuW5Y
1326/06/27(土)13:23:45No.1443911120+
https://fpsjp.net/archives/551982
ちょうどリマスター版のCBTが始まる
1426/06/27(土)13:29:12No.1443912500+
https://www.youtube.com/watch?v=Nhn5k1Bt8bU
懐かしいな〜と思ったらスッとTRGが出てきて怒りがMAXになった
1526/06/27(土)13:31:16No.1443913009+
ちょっと足りなくなるとavaに行ってたあのころ
1626/06/27(土)13:43:35No.1443916069+
fpsでこんなステージ沢山あったのか
1726/06/27(土)13:44:51No.1443916391+
すっでん?
1826/06/27(土)13:45:42No.1443916617+
78年だから知らなかった
1926/06/27(土)13:49:14No.1443917636+
バイオ5の船内もこんな感じだった
2026/06/27(土)13:52:38No.1443918449+
サドンアタックだっけ懐かしいな
これとガンツが流行ってたな
2126/06/27(土)13:58:35No.1443919971+
モーティキィル…

画像ファイル名:1782534871717.jpg-(97000 B)
97000 B26/06/27(土)13:34:31No.1443913829+ 15:29頃消えます[返信]
原作を蔑ろにしない良い実写化
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/27(土)13:38:39No.1443914860+
ダメだった
1126/06/27(土)13:39:17No.1443915019+
女優はどんな気持ちで撮影したんだこれ
1226/06/27(土)13:41:07No.1443915465+
>女優はどんな気持ちで撮影したんだこれ
(私もとうとうロボコ演るのか…AV撮影ってファンタジーだなあ)
1326/06/27(土)13:43:03No.1443915940+
発売中止にならないといいけど
1426/06/27(土)13:45:16No.1443916496+
素晴らしい心意気
fu6897402.jpg
1526/06/27(土)13:46:40No.1443916893+
これでシコれる人いる?
1626/06/27(土)13:46:42No.1443916903+
>素晴らしい心意気
>fu6897402.jpg
ロマンポルノとえろバラエティのバカ殿を受け継ぐ思想
1726/06/27(土)13:54:23No.1443918863+
夜凪景です❤
1826/06/27(土)13:55:48No.1443919225+
>これでシコれる人いる?
監督かな…
1926/06/27(土)13:58:34No.1443919965+
シコれないだろ⋯

画像ファイル名:1782534354027.webp-(95498 B)
95498 B26/06/27(土)13:25:54No.1443911657+ 15:21頃消えます[返信]
ニッチだけど好きな展開ある?
自分は超常の存在が太平洋戦争の影響を受けてる展開好き
126/06/27(土)13:27:20No.1443912020+
大体戦争末期の日本軍がやってる
226/06/27(土)13:27:21No.1443912024+
サマータイムレンダとか最近では超かぐや姫もこれに該当しててよかった
例外なくあの戦火で影響受けてるのが無性に好き
326/06/27(土)13:53:53No.1443918743+
怪異も焼夷弾には勝てないみたいな
426/06/27(土)13:58:34No.1443919966+
怪異現象に巻き込まれてそこから逃れるために起源に辿り着いた結果
今起きてる現象は全く別の由来だったと判明する展開が好き

画像ファイル名:1782534020826.jpg-(21845 B)
21845 B26/06/27(土)13:20:20No.1443910205そうだねx1 15:15頃消えます[返信]
台風7号
台風7号は、27日(土)正午現在、潮岬の南南西約150キロにあって、時速55キロで東北東へ進んでいます。
この台風は、27日夜にかけて東日本太平洋側に接近する見込みです。東日本太平洋側を中心に、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒してください。
今後の情報に注意してください。
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)13:33:50No.1443913648+
8号は日本に来る前に消滅し7号は加速して土曜には太平洋に抜けるって聞いてたけど
8号が加速してさっさと抜けて7号がのんびりし始めるとは
1026/06/27(土)13:35:02No.1443913949+
8号…寝てたら過ぎてた…
1126/06/27(土)13:35:33No.1443914079そうだねx2
>指は台風の進行報告指してるのか
偏西風…強かった…
1226/06/27(土)13:47:40No.1443917169+
洗濯・買い物…しておきたかった…
1326/06/27(土)13:49:55No.1443917805そうだねx1
夕方から本番…正直今は出歩ける降り方だった…
1426/06/27(土)13:50:03No.1443917840+
午前中の弱い内に…買い物にいけばよかった…
1526/06/27(土)13:53:45No.1443918709+
台風…コロッケを食べたくなった…
1626/06/27(土)13:55:00No.1443919014+
東京…出掛けたかった…
電車…止まっていた……
1726/06/27(土)13:55:35No.1443919165+
雨台風の方が辛かったてあ
1826/06/27(土)13:58:34No.1443919964+
近所の建設工事現場、土砂降りの中で作業してるわ…

画像ファイル名:1782532550776.mp4-(3052691 B)
3052691 B26/06/27(土)12:55:50No.1443903999+ 14:51頃消えます[返信]
せーの
126/06/27(土)13:02:20No.1443905624そうだねx1
どうしてこの2人に同時にナレーションを…?
226/06/27(土)13:08:49No.1443907246+
最後にちゃんと合わせてるの偉い
326/06/27(土)13:16:18No.1443909215+
カタログでケーン
426/06/27(土)13:46:24No.1443916827+
ミッソー
ミーソー
526/06/27(土)13:47:59No.1443917240+
合わせる気がないライトオをドトウが最後なんとか合わせてるな…
626/06/27(土)13:58:33No.1443919958+
>合わせる気がないライトオをドトウが最後なんとか合わせてるな…
結局最後には揃わなくなってるのがまたかわいい
ドトウは頑張った
ライトオはさあ

画像ファイル名:1782532177430.png-(514000 B)
514000 B26/06/27(土)12:49:37No.1443902362+ 14:44頃消えます[返信]
https://www.twitch.tv/haniha_kogarasu
メスガキ古戦場

おもろいゲーム見つけたのでそれを遊びながら古戦場やってます
126/06/27(土)12:55:54No.1443904015+
これは新作ジーコですか?
226/06/27(土)12:58:57No.1443904754+
おはようメスガキ東京いまこんな感じ
326/06/27(土)13:39:18No.1443915025+
グラブルとまってるぞ
426/06/27(土)13:58:32No.1443919957+
いつの間にかサ終してたEvolveみたいな感じなのかい

画像ファイル名:1782535905158.jpg-(433411 B)
433411 B26/06/27(土)13:51:45No.1443918247+ 15:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)13:58:32No.1443919953+
そんなことある?

画像ファイル名:1782535334029.jpg-(411092 B)
411092 B26/06/27(土)13:42:14No.1443915741そうだねx1 15:37頃消えます[返信]
色味と形がさ…
fu6897392.jpg
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)13:43:41No.1443916093+
たまに吸水スポンジくりぬいて入れるやつ見る
426/06/27(土)13:44:15No.1443916240+
デュオリンゴのヒリ
526/06/27(土)13:44:20No.1443916261そうだねx1
かぶとむし
626/06/27(土)13:44:29No.1443916308+
726/06/27(土)13:45:19No.1443916516そうだねx1
ナフサ不足かな
826/06/27(土)13:45:32No.1443916567+
>色味と形がさ…
>fu6897392.jpg
ちょっとぞわっとさせられた…
926/06/27(土)13:47:06No.1443917034+
>ナフサ不足かな
色盲の方か?
1026/06/27(土)13:47:34No.1443917146+
色盲の世界ってこんなんだろうな
1126/06/27(土)13:56:43No.1443919456そうだねx1
fu6897444.jpg
色盲だと緑のパッケージは灰色に見えるという学びを得た
1226/06/27(土)13:58:31No.1443919947+
>fu6897392.jpg
これにコーヒービーンズチョコとかベビーチョコ付けてカブトムシとかカナブンの幼虫にしてハロウィンのお菓子に出来るな

画像ファイル名:1782535722411.jpg-(5386 B)
5386 B26/06/27(土)13:48:42No.1443917478+ 15:44頃消えます[返信]
バター高くて買えないからこれにもっぱら世話になってる
これからもよろしくね
126/06/27(土)13:57:16No.1443919607+
もうホイル焼きですらマーガリンになった
円安のせいじゃない俺の稼ぎが悪いんだ
226/06/27(土)13:58:29No.1443919938+
フランス並みにバター安くなってほしい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-