アイギスのシャドウいいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 526/06/23(火)13:02:58No.1442690150+4uのアイギスがなんか大人びてるから尚更な... |
| … | 626/06/23(火)13:05:25No.1442690645そうだねx1雪子とかいいよね |
| … | 726/06/23(火)13:10:16No.1442691626+しゃがみBで豆鉄砲初心者の頃まじでガード出来なくてあれされてるだけで負けそうだった記憶ある |
| … | 826/06/23(火)14:17:16No.1442704098+口紅が薄くなるだけでケバさ消えていい感じになるのな |
| … | 926/06/23(火)14:30:08No.1442706247+ラビリスのシャドウ(シャドウラビリスではない)も好き |
| … | 1026/06/23(火)14:30:59No.1442706398+>u2のアイギス強かった記憶ある |
| … | 1126/06/23(火)14:38:19No.1442707690+ありますとか馬鹿な口調してなさそう |
| … | 1226/06/23(火)14:45:13No.1442708864+>ありますとか馬鹿な口調してなさそう |
| … | 1326/06/23(火)14:48:40No.1442709504+シャドウは正確に時間を教えてくれそう |
| … | 1426/06/23(火)15:04:25No.1442712635+ぴぴーん |
ズッパいいよね…
玉ねぎ苦手なんだけどこれは頼んでしまう
| … | 126/06/23(火)14:57:49No.1442711324+ミネストローネもコーンスープも好き |
| … | 226/06/23(火)15:01:45No.1442712105+ズッパとアロスティチーニはほぼ毎回注文する |
| … | 326/06/23(火)15:04:16No.1442712608+ちょっと玉ねぎ入ったスープかと思ったらたっぷり入ってて嬉しいやつ |
| … | 426/06/23(火)15:04:24No.1442712633+ビビンバズッパ担々麺 |
冷静に考えるとなんでやらかしたこと反省してしょんぼりするとクソデカライオンになるんだこの王様…?
| … | 126/06/23(火)14:55:23No.1442710849+バサカだと最初からクソデカライオン確定らしいから本能? |
| … | 226/06/23(火)15:01:17No.1442712006+これエクスカリバーなんじゃないか?→エクスカリバー撃てる |
| … | 326/06/23(火)15:02:05No.1442712165+燃えたい |
| … | 426/06/23(火)15:03:40No.1442712482+アンタなんか人じゃない!! |
| … | 526/06/23(火)15:04:17No.1442712614+そもそもライオンになるの自体は無辜の怪物では? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)14:58:59No.1442711554そうだねx2いつもありがとうサバンナドピンクパンサーさん… |
| … | 226/06/23(火)15:00:04No.1442711765+ドピンク豹柄でシコったことねーわ |
| … | 326/06/23(火)15:00:22No.1442711821+実在もしてない分際で恩着せがましいんだわ滅んでろ |
| … | 426/06/23(火)15:03:41No.1442712488+>実在もしてない分際で恩着せがましいんだわ滅んでろ |
| … | 526/06/23(火)15:03:50No.1442712522+どうしてサバンナでドピンクになろうと思ったんですか? |
| … | 626/06/23(火)15:04:12No.1442712595+青いトラが実在してるかどうか怪しいやつだっけ |
この演出そんなに多くないよねレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/23(火)14:54:23No.1442710658+wixoss |
| … | 1826/06/23(火)14:54:51No.1442710767+はたらく魔王さま!もこんなのあった気がする |
| … | 1926/06/23(火)14:55:29No.1442710867+真っ先にレイアースのOP2を思い出す! |
| … | 2026/06/23(火)14:56:26No.1442711045+プリオケ |
| … | 2126/06/23(火)14:57:38No.1442711277+逆verなら555で見たことある |
| … | 2226/06/23(火)14:59:47No.1442711715+全然知らないけどセーラームーンならあるに決まってる |
| … | 2326/06/23(火)15:00:46No.1442711897+最近ペルソナでやってたな |
| … | 2426/06/23(火)15:01:27No.1442712049+放課後のプレアデス |
| … | 2526/06/23(火)15:02:42No.1442712292+最近だとプリオケの後期EDすごい好き |
| … | 2626/06/23(火)15:04:09No.1442712589+ウルトラマントリガーでもみた |
カプコンの曲がセガのアーケードゲームに?レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/23(火)14:27:26No.1442705777+都市伝説解体センターコラボの時はゲーセンに貼られてるポスターに謎解き仕込んであって凄かったな… |
| … | 1526/06/23(火)14:28:16No.1442705936+コラボしたからってモンハンやる人が音ゲーやるか…? |
| … | 1626/06/23(火)14:35:24No.1442707164+音ゲーに合うのか?とは思うがセガの人が上手く譜面作るんだろう |
| … | 1726/06/23(火)14:45:12No.1442708863+スト6とか学マスとか当たり前みたいに他社ゲー入れてくるよねここ |
| … | 1826/06/23(火)14:51:46No.1442710112+>コラボ楽曲でキチガイレコード収録するような所だぞ |
| … | 1926/06/23(火)14:55:20No.1442710837+オリジナル曲で京急ネタを積み込み過ぎたら社内でアウト判定だったので |
| … | 2026/06/23(火)14:55:47No.1442710926+前からセガサミーがモンハンのパチンコ作ってたりしなかったっけ |
| … | 2126/06/23(火)14:57:13No.1442711210+>オリジナル曲で京急ネタを積み込み過ぎたら社内でアウト判定だったので |
| … | 2226/06/23(火)15:00:30No.1442711851そうだねx1>チュウニ離れて久しいけど電車がデーン!ってスキル発動するわけ? |
| … | 2326/06/23(火)15:04:05No.1442712580+ワイルズの曲あんまり刺さるやつないなあと思ってたら好きな曲書いた人やめてて悲しかった |
今からでも遅くないからサムネ変えろ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)14:48:03No.1442709373そうだねx2八奈見さんかぁ… |
| … | 226/06/23(火)14:50:26No.1442709840そうだねx1もっとこう人選を… |
| … | 326/06/23(火)14:52:33No.1442710258+ダサいパンツ穿いてたんだね |
| … | 426/06/23(火)15:03:39No.1442712478そうだねx3リボン少なくない? |
| … | 526/06/23(火)15:03:58No.1442712564+八奈見さんは2番目ヒロインみたいだし嬉しいでしょ! |
ケロロ…レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/23(火)13:27:29No.1442694883+クルルに全くクルル感がない… |
| … | 526/06/23(火)13:28:32No.1442695076+クルルは他のアニメで子安がやってそうなキャラ感 |
| … | 626/06/23(火)13:52:22No.1442699571そうだねx2タママがタママ感あるな |
| … | 726/06/23(火)13:53:08No.1442699700+せめてメガネ付けろよクルル |
| … | 826/06/23(火)14:12:03No.1442703180+あれたしかケロロってケロン人換算でかなりのおっさんのはじでは…? |
| … | 926/06/23(火)14:12:40No.1442703283+タママなにこれブチャラティ? |
| … | 1026/06/23(火)14:12:56No.1442703333+このデザイン元ネタあったよね? |
| … | 1126/06/23(火)14:48:58No.1442709568+>クルルに全くクルル感がない… |
| … | 1226/06/23(火)15:02:47No.1442712321+アニメだとクルルはやけに優遇されてた気がする |
| … | 1326/06/23(火)15:03:52No.1442712543+>>クルルに全くクルル感がない… |
Fateのお祭りアクションゲームとして割と理想的だったやつレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/23(火)13:54:24No.1442699949そうだねx2コーエーの叔父貴このシリーズも引き継いでくんない? |
| … | 2126/06/23(火)13:55:34No.1442700189+マベ的には無双というよりカグラなんじゃ? |
| … | 2226/06/23(火)14:05:51No.1442702064+図鑑埋めだけはめんどい |
| … | 2326/06/23(火)14:07:04No.1442702295+Seraphが拡大されて人の住む街になってるとかいう美味しい設定を全部捨てたマーベラスは信用ならない |
| … | 2426/06/23(火)14:09:26No.1442702706+>Seraphが拡大されて人の住む街になってるとかいう美味しい設定を全部捨てたマーベラスは信用ならない |
| … | 2526/06/23(火)14:10:13No.1442702819+>>Seraphが拡大されて人の住む街になってるとかいう美味しい設定を全部捨てたマーベラスは信用ならない |
| … | 2626/06/23(火)14:12:02No.1442703173+クセになってんだ |
| … | 2726/06/23(火)14:14:40No.1442703653+いやだからシナリオの方で国の住人の描写ないだろ |
| … | 2826/06/23(火)14:50:31No.1442709866+マベやPの会議なしにシナリオや設定が決まるはずないんだからライターに言ってもしょうがないだろ |
| … | 2926/06/23(火)15:03:49No.1442712517+防御アップスキル重ねて最高難易度でも無敵いいよね |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |