二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2425人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186516757.png-(46565 B)
46565 B26/06/23(火)12:48:36No.1442686710+ 15:21頃消えます[返信]
アイギスのシャドウいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)13:02:58No.1442690150+
4uのアイギスがなんか大人びてるから尚更な...
626/06/23(火)13:05:25No.1442690645そうだねx1
雪子とかいいよね
fu6879090.jpg
726/06/23(火)13:10:16No.1442691626+
しゃがみBで豆鉄砲初心者の頃まじでガード出来なくてあれされてるだけで負けそうだった記憶ある
826/06/23(火)14:17:16No.1442704098+
口紅が薄くなるだけでケバさ消えていい感じになるのな
926/06/23(火)14:30:08No.1442706247+
ラビリスのシャドウ(シャドウラビリスではない)も好き
1026/06/23(火)14:30:59No.1442706398+
>u2のアイギス強かった記憶ある
アイギスは一生強い
1126/06/23(火)14:38:19No.1442707690+
ありますとか馬鹿な口調してなさそう
1226/06/23(火)14:45:13No.1442708864+
>ありますとか馬鹿な口調してなさそう
馬鹿…?
1326/06/23(火)14:48:40No.1442709504+
シャドウは正確に時間を教えてくれそう
1426/06/23(火)15:04:25No.1442712635+
ぴぴーん

画像ファイル名:1782193860580.jpg-(97911 B)
97911 B26/06/23(火)14:51:00No.1442709957+ 17:23頃消えます[返信]
ズッパいいよね…
玉ねぎ苦手なんだけどこれは頼んでしまう
126/06/23(火)14:57:49No.1442711324+
ミネストローネもコーンスープも好き
今はカボチャの冷たいポタージュもある
226/06/23(火)15:01:45No.1442712105+
ズッパとアロスティチーニはほぼ毎回注文する
326/06/23(火)15:04:16No.1442712608+
ちょっと玉ねぎ入ったスープかと思ったらたっぷり入ってて嬉しいやつ
426/06/23(火)15:04:24No.1442712633+
ビビンバズッパ担々麺

画像ファイル名:1782194005864.png-(86624 B)
86624 B26/06/23(火)14:53:25No.1442710456+ 17:25頃消えます[返信]
冷静に考えるとなんでやらかしたこと反省してしょんぼりするとクソデカライオンになるんだこの王様…?
126/06/23(火)14:55:23No.1442710849+
バサカだと最初からクソデカライオン確定らしいから本能?
226/06/23(火)15:01:17No.1442712006+
これエクスカリバーなんじゃないか?→エクスカリバー撃てる
これ聖槍ならロンゴミニアトなんじゃないか?→ロンゴミニアド撃てる
同じ理屈で俺獣なんじゃないか?が反映された結果これになるとか…?
326/06/23(火)15:02:05No.1442712165+
燃えたい
燃えた
426/06/23(火)15:03:40No.1442712482+
アンタなんか人じゃない!!
526/06/23(火)15:04:17No.1442712614+
そもそもライオンになるの自体は無辜の怪物では?

画像ファイル名:1782194074213.jpg-(1059242 B)
1059242 B26/06/23(火)14:54:34No.1442710697+ 17:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)14:58:59No.1442711554そうだねx2
いつもありがとうサバンナドピンクパンサーさん…
226/06/23(火)15:00:04No.1442711765+
ドピンク豹柄でシコったことねーわ
326/06/23(火)15:00:22No.1442711821+
実在もしてない分際で恩着せがましいんだわ滅んでろ
426/06/23(火)15:03:41No.1442712488+
>実在もしてない分際で恩着せがましいんだわ滅んでろ
エロ絵に出てくる架空のヒョウ柄ビキニの原料が架空の動物の毛皮なのは道理に適ってるだろ
もうちょっと思い遣ってやれよ
526/06/23(火)15:03:50No.1442712522+
どうしてサバンナでドピンクになろうと思ったんですか?
626/06/23(火)15:04:12No.1442712595+
青いトラが実在してるかどうか怪しいやつだっけ

画像ファイル名:1782192731534.jpg-(173591 B)
173591 B26/06/23(火)14:32:11No.1442706609+ 17:04頃消えます[返信]
この演出そんなに多くないよね
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/23(火)14:54:23No.1442710658+
wixoss
1826/06/23(火)14:54:51No.1442710767+
はたらく魔王さま!もこんなのあった気がする
1926/06/23(火)14:55:29No.1442710867+
真っ先にレイアースのOP2を思い出す!
2026/06/23(火)14:56:26No.1442711045+
プリオケ
2126/06/23(火)14:57:38No.1442711277+
逆verなら555で見たことある
2226/06/23(火)14:59:47No.1442711715+
全然知らないけどセーラームーンならあるに決まってる
2326/06/23(火)15:00:46No.1442711897+
最近ペルソナでやってたな
2426/06/23(火)15:01:27No.1442712049+
放課後のプレアデス
2526/06/23(火)15:02:42No.1442712292+
最近だとプリオケの後期EDすごい好き
2626/06/23(火)15:04:09No.1442712589+
ウルトラマントリガーでもみた

画像ファイル名:1782191485273.jpg-(553349 B)
553349 B26/06/23(火)14:11:25No.1442703055+ 16:43頃消えます[返信]
カプコンの曲がセガのアーケードゲームに?
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)14:27:26No.1442705777+
都市伝説解体センターコラボの時はゲーセンに貼られてるポスターに謎解き仕込んであって凄かったな…
1526/06/23(火)14:28:16No.1442705936+
コラボしたからってモンハンやる人が音ゲーやるか…?
1626/06/23(火)14:35:24No.1442707164+
音ゲーに合うのか?とは思うがセガの人が上手く譜面作るんだろう
1726/06/23(火)14:45:12No.1442708863+
スト6とか学マスとか当たり前みたいに他社ゲー入れてくるよねここ
1826/06/23(火)14:51:46No.1442710112+
>コラボ楽曲でキチガイレコード収録するような所だぞ
なにそれ
研しか浮かばねえ
1926/06/23(火)14:55:20No.1442710837+
オリジナル曲で京急ネタを積み込み過ぎたら社内でアウト判定だったので
その話を京急に話してコラボという事でねじこんだりもしてたし
その曲で取得できるキャラクターのカテゴリが京急電鉄だしそもそも電車(実写)だったりもするし…
2026/06/23(火)14:55:47No.1442710926+
前からセガサミーがモンハンのパチンコ作ってたりしなかったっけ
2126/06/23(火)14:57:13No.1442711210+
>オリジナル曲で京急ネタを積み込み過ぎたら社内でアウト判定だったので
>その話を京急に話してコラボという事でねじこんだりもしてたし
>その曲で取得できるキャラクターのカテゴリが京急電鉄だしそもそも電車(実写)だったりもするし…
チュウニ離れて久しいけど電車がデーン!ってスキル発動するわけ?
2226/06/23(火)15:00:30No.1442711851そうだねx1
>チュウニ離れて久しいけど電車がデーン!ってスキル発動するわけ?
はい
fu6879371.jpg
2326/06/23(火)15:04:05No.1442712580+
ワイルズの曲あんまり刺さるやつないなあと思ってたら好きな曲書いた人やめてて悲しかった

画像ファイル名:1782194644986.jpg-(139383 B)
139383 B26/06/23(火)15:04:04No.1442712576+ 17:36頃消えます[返信]
今からでも遅くないからサムネ変えろ

画像ファイル名:1782193137245.jpg-(202973 B)
202973 B26/06/23(火)14:38:57No.1442707797そうだねx1 17:11頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)14:48:03No.1442709373そうだねx2
八奈見さんかぁ…
226/06/23(火)14:50:26No.1442709840そうだねx1
もっとこう人選を…
326/06/23(火)14:52:33No.1442710258+
ダサいパンツ穿いてたんだね
426/06/23(火)15:03:39No.1442712478そうだねx3
リボン少なくない?
526/06/23(火)15:03:58No.1442712564+
八奈見さんは2番目ヒロインみたいだし嬉しいでしょ!

画像ファイル名:1782188446552.jpg-(436809 B)
436809 B26/06/23(火)13:20:46No.1442693547+ 15:53頃消えます[返信]
ケロロ…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)13:27:29No.1442694883+
クルルに全くクルル感がない…
526/06/23(火)13:28:32No.1442695076+
クルルは他のアニメで子安がやってそうなキャラ感
626/06/23(火)13:52:22No.1442699571そうだねx2
タママがタママ感あるな
726/06/23(火)13:53:08No.1442699700+
せめてメガネ付けろよクルル
826/06/23(火)14:12:03No.1442703180+
あれたしかケロロってケロン人換算でかなりのおっさんのはじでは…?
926/06/23(火)14:12:40No.1442703283+
タママなにこれブチャラティ?
1026/06/23(火)14:12:56No.1442703333+
このデザイン元ネタあったよね?
1126/06/23(火)14:48:58No.1442709568+
>クルルに全くクルル感がない…
でもこの中で一番本来のcvしてそうなのはクルルだ
1226/06/23(火)15:02:47No.1442712321+
アニメだとクルルはやけに優遇されてた気がする
ことあるごとに良い声を出す
1326/06/23(火)15:03:52No.1442712543+
>>クルルに全くクルル感がない…
>でもこの中で一番本来のcvしてそうなのはクルルだ
くるる味は一切しないけど間違いなく子安声なのすごいわ

画像ファイル名:1782188003961.jpg-(213746 B)
213746 B26/06/23(火)13:13:23No.1442692201そうだねx4 15:45頃消えます[返信]
Fateのお祭りアクションゲームとして割と理想的だったやつ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)13:54:24No.1442699949そうだねx2
コーエーの叔父貴このシリーズも引き継いでくんない?
2126/06/23(火)13:55:34No.1442700189+
マベ的には無双というよりカグラなんじゃ?
2226/06/23(火)14:05:51No.1442702064+
図鑑埋めだけはめんどい
2326/06/23(火)14:07:04No.1442702295+
Seraphが拡大されて人の住む街になってるとかいう美味しい設定を全部捨てたマーベラスは信用ならない
2426/06/23(火)14:09:26No.1442702706+
>Seraphが拡大されて人の住む街になってるとかいう美味しい設定を全部捨てたマーベラスは信用ならない
マべじゃなくてライターの方だろ
2526/06/23(火)14:10:13No.1442702819+
>>Seraphが拡大されて人の住む街になってるとかいう美味しい設定を全部捨てたマーベラスは信用ならない
>マべじゃなくてライターの方だろ
ライターは書いてる方だが…何を言ってるんだ?
2626/06/23(火)14:12:02No.1442703173+
クセになってんだ
どんな話題もライター叩きに繋げるの
2726/06/23(火)14:14:40No.1442703653+
いやだからシナリオの方で国の住人の描写ないだろ
2826/06/23(火)14:50:31No.1442709866+
マベやPの会議なしにシナリオや設定が決まるはずないんだからライターに言ってもしょうがないだろ
2926/06/23(火)15:03:49No.1442712517+
防御アップスキル重ねて最高難易度でも無敵いいよね
自傷技でしか減らない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-