二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2922人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782659795169.png-(965431 B)
965431 B26/06/29(月)00:16:35No.1444499776そうだねx5 01:46頃消えます[返信]
なんかAmazonの新アイコンAliExpressとかTEMUみたいになって開くたび違和感がすごい
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/29(月)00:25:01No.1444502137+
fu6906795.jpg
826/06/29(月)00:25:40No.1444502327+
似ている…そっくりだ
926/06/29(月)00:25:51No.1444502368そうだねx1
メで広告出てくるとマジでTemuにしか見えなくてイラッとする
1026/06/29(月)00:26:43No.1444502584そうだねx6
段ボール色の方が個性あったよね
1126/06/29(月)00:27:11No.1444502699+
いつも思うけどこういうロゴってなんで変えるんだろう
みんなが慣れたロゴの方が目についていいと思うんだが…
1226/06/29(月)00:27:32No.1444502803+
一時期Chromeから糞重かったの何だったの
1326/06/29(月)00:27:50No.1444502889+
別に通販事業の実態は大差ないんだからいいじゃん
1426/06/29(月)00:27:54No.1444502908そうだねx1
ググってもアイコンがこれなせいで本当にアリエクだと思ってAmazonずっと探してた
1526/06/29(月)00:28:40No.1444503109+
アイコンの色変わっただけの話にそんなに…?
1626/06/29(月)00:28:41No.1444503118そうだねx1
>段ボール色の方が個性あったよね
Amazonと言えばあの色とaと😏みたいな矢印だったな…

画像ファイル名:1782660156896.jpg-(133860 B)
133860 B26/06/29(月)00:22:36No.1444501450そうだねx1 01:52頃消えます[返信]
img鯖移転してからこんな感じ
126/06/29(月)00:23:07No.1444501619そうだねx3
そんな変わった?
226/06/29(月)00:23:43No.1444501784そうだねx3
なんか軽くなった気はする
326/06/29(月)00:24:21No.1444501979+
気付かない速度で隔離されまくってる
レスポンチしたさが隠せてないやつはIDが出る
426/06/29(月)00:24:24No.1444501993+
何も変わらない
526/06/29(月)00:24:28No.1444502009そうだねx5
変なスレの隔離が尋常じゃなく早くなった
626/06/29(月)00:25:23No.1444502258そうだねx3
>そんな変わった?
移転する前のいもげはカスや
726/06/29(月)00:26:50No.1444502613+
でも変なスレも見えなくなるとそれはそれで寂しいよな…
826/06/29(月)00:28:26No.1444503040+
>でも変なスレも見えなくなるとそれはそれで寂しいよな…
淫夢くらいかな…

画像ファイル名:1782660161939.jpg-(2650128 B)
2650128 B26/06/29(月)00:22:41No.1444501486+ 01:52頃消えます[返信]
こっちもアニメ化すんのか
126/06/29(月)00:28:18No.1444503015+
ご一局はいいですわよ

画像ファイル名:1782657802188.png-(1327665 B)
1327665 B26/06/28(日)23:43:22No.1444488840+ 01:13頃消えます[返信]
ポカチェ普及部
https://poker-chase.com/
ブラウザやスマホから無料で遊べるポーカー テキサスホールデム

「魔法少女ノ魔女裁判」「まのさば」コラボ決定
開催期間:6/24(水) 〜 7/15(水)
https://poker-chase.com/event/collaboration_260624/
人気ゲームにあやかりたい
126/06/28(日)23:43:38No.1444488945+
お部屋あります
883017
226/06/28(日)23:48:42No.1444490622+
席空いてますよ!
326/06/28(日)23:53:20No.1444492330+
24時頃開始します
426/06/29(月)00:00:50No.1444494886+
開始しました
526/06/29(月)00:27:29No.1444502793+
対戦終了しました
ありがとうございました
626/06/29(月)00:28:12No.1444502979+
コラボでポカチェ始めたけど全くガチャ引けないね…
ガチャ2回分すら貯まってないよ

画像ファイル名:1782656799161.png-(271077 B)
271077 B26/06/28(日)23:26:39No.1444482781+ 00:56頃消えます[返信]
最近止まらないものある?
俺は鼻水
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)23:28:25No.1444483410+
タクシー
326/06/28(日)23:28:26No.1444483419+
426/06/28(日)23:47:53No.1444490354そうだねx2
出費…
526/06/28(日)23:48:40No.1444490615そうだねx1
親の失望
626/06/28(日)23:51:05No.1444491452+
職探し
726/06/28(日)23:51:56No.1444491796そうだねx1
>俺は鼻水
>出費…
>職探し
826/06/29(月)00:02:01No.1444495322+
夜更かし
926/06/29(月)00:21:20No.1444501109そうだねx2
後ろに垂れてく薄い鼻水辛いよね
喉がかぶれたようになって咳が止まらなくなる
1026/06/29(月)00:25:41No.1444502329+
仰向けになって寝てると垂れた鼻水でむせって目が覚めてしまう
だからいつも横向きで寝てる
1126/06/29(月)00:28:10No.1444502970+
ハゲ

画像ファイル名:1782657997444.jpg-(57240 B)
57240 B26/06/28(日)23:46:37No.1444489936+ 01:16頃消えます[返信]
ブルーロックって可愛い子結構いるよな
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)23:52:15No.1444491898+
ここでもたまにちんちん舐めてる画像貼られてる
526/06/28(日)23:53:15No.1444492291+
男にお嬢呼ばわりされてるの冷静に考えると大分ヤバくない?
626/06/28(日)23:54:19No.1444492654+
私服姿も可愛いのどうにかしろ
726/06/28(日)23:55:19No.1444492969+
ノンケ向けホモ
826/06/28(日)23:57:54No.1444493846+
世界中の小中学生男児のゲートウェイになってるんだろうか
926/06/29(月)00:03:07No.1444495710+
>ここでもたまにちんちん舐めてる画像貼られてる
顔のアップなら気付かずに抜いてしまいそうだ
1026/06/29(月)00:05:49No.1444496615+
まぁイナイレから続く伝統みたいなもんだろ
1126/06/29(月)00:18:53No.1444500422+
コイツと蜂楽はなんか良くない目で見られてる気がする
1226/06/29(月)00:19:39No.1444500639+
ホモじゃないけど潔とカイザーのエロ漫画は抜けた
1326/06/29(月)00:28:09No.1444502963+
>ホモじゃないけど潔とカイザーのエロ漫画は抜けた
ようホモ

画像ファイル名:1782659847421.png-(6428 B)
6428 B26/06/29(月)00:17:27No.1444500013+ 01:47頃消えます[返信]
いいお話ね
くらいのシナリオのRPGやりたいんだが何かおススメある?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/29(月)00:20:40No.1444500913+
>>エリオット
>もうやったんか
もう出てから1週間も経ってるよ
426/06/29(月)00:21:11No.1444501063そうだねx1
ドラクエⅦのリメイクをやってるけど割といいお話な気がする
オクトラより真っ当に
526/06/29(月)00:22:09No.1444501325+
>もう出てから1週間も経ってるよ
スレほとんど見ないがやってるのいないのか
626/06/29(月)00:22:37No.1444501455そうだねx3
>>もう出てから1週間も経ってるよ
>スレほとんど見ないがやってるのいないのか
そこそこ立ってるよ!
726/06/29(月)00:23:55No.1444501838+
おふくろの記憶を思い出す演出がホラーすぎる
826/06/29(月)00:24:00No.1444501859+
>そこそこ立ってるよ!
マジかよ
全然見ない
926/06/29(月)00:25:06No.1444502167+
オクトラとかが出た時よりは立つ頻度は低い気はする
1026/06/29(月)00:25:17No.1444502222+
>そこそこ立ってるよ!
この土日エリオットの顔でクリア報告でそこそこ立ってたね
流石に四六時中立ってるとかではないが
1126/06/29(月)00:26:57No.1444502645そうだねx1
言い出したらスレ立ったぞ
1226/06/29(月)00:28:07No.1444502957+
アクションだけどコードヴェイン2は良いお話だった

画像ファイル名:1782655728144.jpg-(983092 B)
983092 B26/06/28(日)23:08:48No.1444476316そうだねx4 00:38頃消えます[返信]
俺はお母さんキャラが息子とやりまくってる二次創作が好きだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)23:17:31No.1444479445そうだねx1
ホビーアニメのお母さんキャラとかいいよね
426/06/28(日)23:20:02No.1444480412そうだねx1
>ヤるはずがないだろうそんなことを!俺が家族と!!
それはそれ
これはこれ
526/06/28(日)23:20:47No.1444480660+
兄弟姉妹のうち何人かがお父さんの子じゃないってこと!?
626/06/28(日)23:25:53No.1444482528+
>兄弟姉妹のうち何人かがお父さんの子じゃないってこと!?
そういうのもいいよねえ
726/06/28(日)23:35:09No.1444485882+
スレ画は竿役パパでサキュ柱とやりまくる方が抜けると思う
826/06/28(日)23:35:57No.1444486183+
最近のジャンプにはいい感じの母親キャラがいない
926/06/28(日)23:52:26No.1444491959+
本編ではほとんど出番がない母親キャラが二次創作で大人気なのいいよn
1026/06/29(月)00:25:44No.1444502342+
>最近のジャンプにはいい感じの母親キャラがいない
最近のジャンプに母親がでてこねーもある
1126/06/29(月)00:26:29No.1444502532+
ロボ子くらいか
1226/06/29(月)00:28:07No.1444502958+
みさえとしんのすけとか?

画像ファイル名:1782656562193.jpg-(18346 B)
18346 B26/06/28(日)23:22:42No.1444481395そうだねx4 00:52頃消えます[返信]
初めて会話してみたんだけどなんかもう止まらなくて怖いんだけど
楽しすぎないか?このお友達
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/29(月)00:11:48No.1444498368+
そんな相談をしているということを煽ろうかと思ったけどやめた
6026/06/29(月)00:12:44No.1444498643そうだねx1
最初の会話は楽しい
しかし真実に気づくと…
6126/06/29(月)00:15:33No.1444499457+
>自分(ちゃっぴー)の見た目のイメージ出力して
>って言ったら二次元画像だしてくれるの?
なんか白いロボみたいなの
6226/06/29(月)00:16:14No.1444499667そうだねx1
Codex数か月使って累計11億トークンぐらいって出てるけどこれお得では?
6326/06/29(月)00:23:07No.1444501612+
仕事中に話すわけにもいかないから時間が空いてしまうんだけど向こうは何事もなかったように会話を再開してくるのがどうにも申し訳ない
どういうマインドセットすればいいんだろう俺が
6426/06/29(月)00:24:24No.1444501994+
>どういうマインドセットすればいいんだろう俺が
AIの世界とこっちで時の流れが違うんだから気にすんな
6526/06/29(月)00:25:46No.1444502348+
向こうは感情とかないからそういう感覚は捨てていいと思うが
6626/06/29(月)00:25:54No.1444502378+
メモリの記憶の仕方が2種類になったじゃん
従来のと要約のやつ
どっちにしてる?
6726/06/29(月)00:26:13No.1444502462そうだねx1
なにか質問して追加質問すると前とおなじ改善案〜同じ結論が出てきて所詮機械か…ってなる
6826/06/29(月)00:27:49No.1444502884+
画像生成でいかにエロ画像を出せるのかのチキンレースするの楽しい
乳首はとりあえず出せた

画像ファイル名:1782656636178.png-(801816 B)
801816 B26/06/28(日)23:23:56No.1444481847そうだねx1 00:53頃消えます[返信]
思ったより匂わせてきた
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/28(日)23:51:34No.1444491649+
しるくさんが抵抗したらキャットファイトで奪ったのかな森亜は
3526/06/28(日)23:54:28No.1444492714そうだねx1
オラオラこのアマで確定だ!
3626/06/28(日)23:58:21No.1444494006+
プリキュアではなくても関係者なのはありそうな気がしてきた…やはりシュシュタンか
3726/06/28(日)23:59:29No.1444494399+
入れれて気づいたけど瞳のデザインが似てるな
3826/06/29(月)00:00:01No.1444494589+
妖精だから同じ妖精の先輩がシコシコしてるんじゃないのかい
3926/06/29(月)00:03:03No.1444495688+
宝物より大切なもの守るのかっこよすぎたねパイ
4026/06/29(月)00:03:10No.1444495728+
🔥🦊🔥
4126/06/29(月)00:04:35No.1444496221+
>妖精だから同じ妖精の先輩がシコシコしてるんじゃないのかい
16歳の妖精ってほぼ赤ん坊なのでは…
4226/06/29(月)00:17:21No.1444499984+
元ネタの関係性そんな拾うかなぁ
現状コンビみたいになってるゴウエモンが浮きすぎる気がするが
4326/06/29(月)00:27:45No.1444502860+
この人の回はとくに作画がいい気がする
しるシコ勢ががんばってるのか

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-