ホワイト餃子レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
美味しいけどご飯のおかずにするにはちょっと重い
| … | 326/06/23(火)10:43:13No.1442658887そうだねx1生地分厚い系? |
| … | 426/06/23(火)10:44:08No.1442659020そうだねx1揚げたては火傷する |
| … | 526/06/23(火)10:56:06No.1442661013+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/23(火)10:56:27No.1442661084+やっぱ熱々の揚げたてを齧りながらビール飲みたいな |
| … | 726/06/23(火)10:56:34No.1442661108そうだねx4だって食ったことねえし… |
| … | 826/06/23(火)10:56:47No.1442661147+じゃあブラック餃子の話して |
| … | 926/06/23(火)10:57:12No.1442661212そうだねx1>毎度似たような文言しかレスされてねーなホワイト餃子のスレ |
| … | 1026/06/23(火)11:00:12No.1442661708+もうオクタン餃子でいいかなって |
| … | 1126/06/23(火)11:01:19No.1442661908+>>毎度似たような文言しかレスされてねーなホワイト餃子のスレ |
| … | 1226/06/23(火)11:01:45No.1442661990+分厚い皮の焼き餃子でもご飯はちょっと…ってなるよ俺 |
エロ夫婦がよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 3126/06/23(火)10:17:20No.1442655248+仲良いな… |
| … | 3226/06/23(火)10:20:14No.1442655674+右の右下のメガネは何ちゃん? |
| … | 3326/06/23(火)10:32:00No.1442657296+>右の右下のメガネは何ちゃん? |
| … | 3426/06/23(火)10:48:48No.1442659785+>>右の右下のメガネは何ちゃん? |
| … | 3526/06/23(火)10:52:06No.1442660299+百道ちゃん渋に23枚しかファンアートない… |
| … | 3626/06/23(火)10:53:48No.1442660623+あれ百道ちゃんって初登場から1年経ってないのか? |
| … | 3726/06/23(火)10:57:46No.1442661310+顔のいい山DFなら伐天陽花戸の子をオススメしたい |
| … | 3826/06/23(火)10:57:51No.1442661324+Steamにあるな…たっけえけどとりあえずウィッシュしとくか… |
| … | 3926/06/23(火)10:59:02No.1442661513+どんだけももちちゃん刺さったんだよ! |
| … | 4026/06/23(火)11:01:44No.1442661988+メガネも三つ編みも好みだし気弱そうに見えてなりきると口悪くなるとか盗撮写真をネタに脅してくるとか調べれば調べるほど刺さったよ… |
ヤスミンの盛り上がり見ると皆かわいくておっぱいデカいキャラ求めてるんだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)07:40:45No.1442634167+>かわいくておっぱいデカいキャラ |
| … | 226/06/23(火)07:43:16No.1442634439+>かわいくておっぱいデカいキャラ |
| … | 326/06/23(火)07:44:43No.1442634590+アルジュンの方が人気で吹いちゃう |
| … | 426/06/23(火)07:45:20No.1442634654そうだねx1かわいくてだっつってんだろ! |
| … | 526/06/23(火)10:34:41No.1442657661+ザンギはかわいいよ!笑顔が似合うし |
| … | 626/06/23(火)10:49:54No.1442659941+意地でも拗らせたキャラを作ってたから普通にかわいいと逆に心配になる |
| … | 726/06/23(火)10:58:28No.1442661409+この前見た「」の心の校長が勃起するのマインドに世界がそうなってるとしか思えない |
| … | 826/06/23(火)11:01:43No.1442661987+>ザンギはかわいいよ!笑顔が似合うし |
ブラックジャックで一番好きな話貼る
| … | 126/06/23(火)09:05:21No.1442644821+4990万円のおつりいいよね |
| … | 226/06/23(火)09:14:19No.1442646094+ブラックジャックの推しカプ貼るな |
| … | 326/06/23(火)09:18:18No.1442646611+僕は払います!一生掛かってでも!の話ちゃん! |
| … | 426/06/23(火)09:20:32No.1442646908そうだねx2ン?サバの煮つけ定食?わしもそれで |
| … | 526/06/23(火)09:24:17No.1442647450+RHマイナス? |
| … | 626/06/23(火)10:59:19No.1442661566+殺してやる>🐩 |
| … | 726/06/23(火)11:01:41No.1442661979+…あの人はおいらの大恩人だ… |
ラブコメはどの段階が好き?
①片思い
②片思いだけど相手もちょっと意識してきてる
③両想いだけど当事者にその自覚がない(スレ画)
④両想いでその自覚もあるけれどまだ付き合ってはいない
⑤お付き合い中
俺はどの段階でも進展するなら好き
停滞は死
朝はほのぼのエピソードレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/23(火)10:32:21No.1442657337そうだねx3分母がでかいから変なのが目につくのは競馬 |
| … | 2826/06/23(火)10:33:44No.1442657521+競輪は見に行った時客がおじいちゃんおばあちゃんばっかりだった |
| … | 2926/06/23(火)10:37:29No.1442658048+じいちゃんの家の近くに競輪場あったけど自転車とかに迂闊に鍵掛け忘れると盗まれるって言ってた |
| … | 3026/06/23(火)10:39:42No.1442658367+殴りに行きましょうかだと冗談っぽいけど殺しに行きましょうだとマジの可能性あって怖い |
| … | 3126/06/23(火)10:40:40No.1442658499+気がするってなんだよ記憶飛んだのか? |
| … | 3226/06/23(火)10:41:14No.1442658598+> レース |
| … | 3326/06/23(火)10:41:32No.1442658639+>じいちゃんの家の近くに競輪場あったけど自転車とかに迂闊に鍵掛け忘れると盗まれるって言ってた |
| … | 3426/06/23(火)10:41:35No.1442658650+>気がするってなんだよ記憶飛んだのか? |
| … | 3526/06/23(火)10:41:38No.1442658655+>気がするってなんだよ記憶飛んだのか? |
| … | 3626/06/23(火)11:01:26No.1442661929+荒井に返り討ちにされて記憶飛んだんだろ |
nannjya!!
| … | 126/06/23(火)11:01:24No.1442661925+(i) |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)11:01:21No.1442661917+「あなたたちAIですよ」 |
この不具合早く修正して
| … | 126/06/23(火)11:01:20No.1442661912+金玉って固定されてるんだ… |
立太子ボタン押さないのかレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/23(火)10:22:33No.1442656010そうだねx1>読売新聞ですら賛成が46%なのに一体どこの世論調査なんです? |
| … | 1726/06/23(火)10:39:28No.1442658330+じゃあなりたいやつを旧宮家の養子にしてその後に皇族にしたら良くない? |
| … | 1826/06/23(火)10:43:52No.1442658967+>世論調査すると国民の7割くらいが養子案に賛成らしいが |
| … | 1926/06/23(火)10:48:47No.1442659784+養子自体は好きにすれば良いと思うけど |
| … | 2026/06/23(火)10:50:34No.1442660044そうだねx1マトモに一個人として生きてる人ならこう思うのは当然なんだが |
| … | 2126/06/23(火)10:56:27No.1442661085+我皇族ぞ?って出来るならなるだろうけど… |
| … | 2226/06/23(火)10:57:50No.1442661318そうだねx2>天皇なんてお飾りだから血統持ちなら誰にでもやれるよって思ってる節があるよなこれ決めてる連中 |
| … | 2326/06/23(火)10:59:06No.1442661527+もうちょっとガチガチな時代だったら赤ちゃん養子にとったりしてただろうな |
| … | 2426/06/23(火)10:59:09No.1442661539そうだねx1担ぎ上げる側が皇室の威光を勝手に弱めてくれるんだから |
| … | 2526/06/23(火)11:01:20No.1442661914そうだねx1人権剥奪するかわりに税金で養うわって制度でもあるからそりゃね |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |