今回は番外編…レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/25(木)00:17:45No.1443179300そうだねx1次回アニメ合わせでカラー表紙か |
| … | 1426/06/25(木)00:18:12No.1443179416+声優もグラビアやってくれるんだ… |
| … | 1526/06/25(木)00:20:48No.1443180004+業者の唐音は一瞬誰かわからなくて祭李かと思った |
| … | 1626/06/25(木)00:21:06No.1443180070そうだねx3番外編があるからこそ本編の有難味が分かるから… |
| … | 1726/06/25(木)00:22:22No.1443180335そうだねx1先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな |
| … | 1826/06/25(木)00:24:10No.1443180725+>先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな |
| … | 1926/06/25(木)00:26:03No.1443181121+先先輩はああいう扱いにするならイジメられてた的な過去は丸々要らなかったかなって |
| … | 2026/06/25(木)00:26:45No.1443181264+独力で家建てれる彼女ってもしかしていない…? |
| … | 2126/06/25(木)00:27:38No.1443181462+>>先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな |
| … | 2226/06/25(木)00:35:00No.1443183140+>先先輩はああいう扱いにするならイジメられてた的な過去は丸々要らなかったかなって |
すごい個人的な話レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
二次創作でかぐいろ小説かいてるんだけどもかぐやはキスすることを『キス』と呼ぶのか『ちゅー』と呼ぶのか悩む
個人的に彩葉の前では『ちゅー』がしっくりくる
「」はどう思う
| … | 3826/06/25(木)00:13:25No.1443178308+>>1周目では映画でキスシーンを観てもミラクル的にキスという単語を知ることがなく |
| … | 3926/06/25(木)00:13:40No.1443178366+🦊🐰🛏 🐙🐮🛏 |
| … | 4026/06/25(木)00:14:47No.1443178635+ミーム出ちゃうヤッチョは存在するが |
| … | 4126/06/25(木)00:15:39No.1443178826+🐰キキキ、キッスですかぁ!? |
| … | 4226/06/25(木)00:19:03No.1443179601+ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に |
| … | 4326/06/25(木)00:20:29No.1443179930+>ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に |
| … | 4426/06/25(木)00:24:03No.1443180699+かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね |
| … | 4526/06/25(木)00:29:02No.1443181792+>かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね |
| … | 4626/06/25(木)00:31:39No.1443182379+0歳かぐやならチュー、8000歳かぐやもといヤチヨならキスがいいと思います |
| … | 4726/06/25(木)00:34:58No.1443183132+🐙ヤッチョも彩葉に口付けして欲しいかなぁ…なんて |
もう何度目かわからないけど
ここから入れる同盟があるんですか???
| … | 126/06/25(木)00:31:30No.1443182345そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/25(木)00:33:37No.1443182835+幕末ものまともに読むの初めてだからここから教科書で習った流れになるのが全くわからない |
| … | 326/06/25(木)00:33:47No.1443182864+アフロと対談して欲しい |
| … | 426/06/25(木)00:34:33No.1443183033+真ん中の右側が剣心のモデルなんだっけ? |
| … | 526/06/25(木)00:34:55No.1443183118+>ここから入れる |
「」の好きなAVレーベル教えてよレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺は豊彦
| … | 2626/06/25(木)00:16:13No.1443178959+シネマユニットガス |
| … | 2726/06/25(木)00:26:26No.1443181217+>>妄想族 |
| … | 2826/06/25(木)00:27:35No.1443181446+>S1が忌み嫌われてる理由って何だ? |
| … | 2926/06/25(木)00:29:43No.1443181938+>SODはいいよ情報でシコってるとこはあるけどそれが大事なんだ… |
| … | 3026/06/25(木)00:30:18No.1443182055+>S1が忌み嫌われてる理由って何だ? |
| … | 3126/06/25(木)00:31:13No.1443182266+ROCKETの女子プロレスシリーズ |
| … | 3226/06/25(木)00:32:14No.1443182515+ドM配達シリーズ好きだった |
| … | 3326/06/25(木)00:33:56No.1443182887+アブノーマルカンパニーズ |
| … | 3426/06/25(木)00:34:46No.1443183084+プレステージはなんだかんだ待遇良いんだろうなって専属女優見てると思う |
| … | 3526/06/25(木)00:34:48No.1443183090+マドンナ |
俺は死滅回遊は終わらせる事の出来ないというのもなんで?ってなってた読者
終わらせる事ができないルールにした張本人が終わらせようとしてたのも良く分からず読んでいた
| … | 126/06/24(水)23:15:05No.1443162772+これ絶対マトモに捌けねぇだろうなと思ってたら想像してた以上に雑な放り投げられた |
| … | 226/06/25(木)00:03:38No.1443175920+俺はアニメ勢だけど死滅回遊のルールよく分からずまとめ動画見てやっとなんとなく理解した |
| … | 326/06/25(木)00:34:49No.1443183097+無理難題縛りが出てきたせいで死滅回游終わったはいいが |
ラブドール欲しいレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/24(水)23:28:44No.1443166298そうだねx1ちんちん入れなくても寝かせてぼくのおおおお!ってするだけでも楽しそうだよね |
| … | 2026/06/24(水)23:32:26No.1443167285+捨てる時大変らしいな |
| … | 2126/06/24(水)23:33:25No.1443167550そうだねx3>捨てる時大変らしいな |
| … | 2226/06/24(水)23:40:50No.1443169588+でも触ると冷たいんでしょ |
| … | 2326/06/24(水)23:41:04No.1443169661+メーカーによっちゃ引き取り業務もやってるんじゃなかったっけ…うろ覚えだけど |
| … | 2426/06/24(水)23:47:00No.1443171206+スレ画はちなみに穴空いてない |
| … | 2526/06/24(水)23:57:08No.1443174143+おまんこないんだ… |
| … | 2626/06/25(木)00:25:15No.1443180952+>捨てる時大変らしいな |
| … | 2726/06/25(木)00:29:12No.1443181832+中古でラブドール買い取ってくれる所に下取り出したよ |
| … | 2826/06/25(木)00:34:48No.1443183089+人間も皮脂オイルブリードする |
RAFTを配信しますレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/sleepingsheep1234
くしちゃんと渡り鳥さんと一緒にラフトで遊びます
PCを2回修理に出したので1カ月以上空きました
前回北極か南極にたどり着いて探索してるところで終わった気がします
今回か次回で最終回かも
よろしくお願いします
| … | 1526/06/25(木)00:00:21No.1443175049+ひつじちゃんのご飯も明日からそのスタイルであげるからね |
| … | 1626/06/25(木)00:01:46No.1443175439+だめだよ寒冷地仕様じゃない動物が舐めたら舌が貼り付いて大変なことになっちゃうからね |
| … | 1726/06/25(木)00:07:52No.1443176954+チョコミントを口に突っ込んであげたい |
| … | 1826/06/25(木)00:17:40No.1443179282+靴ひも結びなおしてる間に先に進まれるとその後の人間関係に影を落とすんだよくしちゃん |
| … | 1926/06/25(木)00:23:52No.1443180651+渡り鳥ちゃん無事上陸 |
| … | 2026/06/25(木)00:28:06No.1443181566+プカァ… |
| … | 2126/06/25(木)00:31:17No.1443182286+最終回 ユートピア爆発! |
| … | 2226/06/25(木)00:32:37No.1443182592+どうもこうもねえよ!HIRAいて射出! |
| … | 2326/06/25(木)00:33:35No.1443182826+究極のラスボスがいるかもしれない |
| … | 2426/06/25(木)00:34:32No.1443183029+サーメサメサメ、すべてはサメが食物連鎖の頂点に君臨するために海面上昇させたサメ! |
「」がそろそろ忘れてそうなキャラレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)23:35:00No.1443168005そうだねx1シャイ!シャイ!シャイ! |
| … | 326/06/24(水)23:35:40No.1443168186+ソシャゲでメインキャラにしてるから忘れようがない |
| … | 426/06/24(水)23:35:54No.1443168262そうだねx4忘れないだろ…こんなエッチヒーロー… |
| … | 526/06/24(水)23:42:30No.1443170027そうだねx2俺はクフフちゃんが好き |
| … | 626/06/24(水)23:58:06No.1443174423+>ソシャゲでメインキャラにしてるから忘れようがない |
| … | 726/06/25(木)00:26:56No.1443181310+貧乳貧ケツでその服は誘ってるんじゃないのかい! |
| … | 826/06/25(木)00:29:57No.1443181979+もっとアニメでそういうのやるべきじゃないのかい!? |
| … | 926/06/25(木)00:31:14No.1443182268+アニメの先からが本格的に楽しいんだけどなあ |
| … | 1026/06/25(木)00:33:19No.1443182757+ユニオンアリーナで一番強いアグロデッキだった時期があるから一部で有名 |
| … | 1126/06/25(木)00:34:29No.1443183015+漫画も後日談とか書くべきじゃないのかい!? |
学園能力バトルちゃんレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wFUCi-0Flrjljcl-s1oxc_prL88Xzl1s3IVSHuFpJoY/edit?gid=0#gid=0
| … | 1726/06/25(木)00:04:31No.1443176157+>先輩のこと悪く言わないで |
| … | 1826/06/25(木)00:11:16No.1443177761+>先輩のこと悪く言わないで |
| … | 1926/06/25(木)00:16:21No.1443178980そうだねx4 1782314181421.png-(36522 B) この時期の静葉は湿気を吸って髪がふくらみがち |
| … | 2026/06/25(木)00:17:37No.1443179269+とてもかわいい |
| … | 2126/06/25(木)00:20:39No.1443179970そうだねx4 1782314439771.png-(36932 B) >杏奈ちゃんはパイセン悪く言われても言わなさそうなのに |
| … | 2226/06/25(木)00:25:25No.1443180999そうだねx1どっちも素晴らしい |
| … | 2326/06/25(木)00:28:56No.1443181759そうだねx3 1782314936807.png-(41335 B) この後頑張って乾かしました |
| … | 2426/06/25(木)00:30:41No.1443182138+ちょっと大地の意志に乗っ取られてない? |
| … | 2526/06/25(木)00:31:07No.1443182239そうだねx2 1782315067597.png-(40591 B) 先輩がバカにされていると寮長に教えてもらったがイマイチ信じがたい杏奈ちゃん |
| … | 2626/06/25(木)00:34:24No.1443182996+パイセン表向きは人当たり良さそうだから大丈夫だよ… |
「……あれ、トレーナーさん寝ちゃってる」
トレーナー室に戻ったら、ソファーで横になってトレーナーさんが眠っていました。
「お仕事で疲れてたのかな……おつかれさまです」
そう言って、おれは目の前で横になって寝てるトレーナーさんにそっと声をかける。
トレーナーさんは静かに寝息を立てて、ぐっすり眠っています。だから、起こさないように……と思ったけど。
「……トレーナーさん、なにもかけないで寝ちゃってる。……冷房も効いてるし、どうしよう……身体が悪くなっちゃうかもしれないよな……」
すこし考えて、やっぱりなにかかけるべきだと思って、上に敷けるものを探そうとする。――けれど、中々そういうものが見つけられなくて。
「ん……今あるタオルは短すぎるし、上着は……トレーナーさん、今日持ってきてないみたいだ」
まだ梅雨の色が残ってて、ジメジメとちょっと暑いなかだから仕方ないけど。
「……でも、このまま放ってはおけないし……。
……そうだ」
そうして、おれはトレーナーさんを起こさないようにそっと近づいて……。
| … | 126/06/25(木)00:28:42No.1443181708+「……失礼します」 |
| … | 226/06/25(木)00:32:28No.1443182555+「ん、ぎゅぅ……」 |
| … | 326/06/25(木)00:34:16No.1443182974+おわり |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |