二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3099人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782220295504.jpg-(92699 B)
92699 B26/06/23(火)22:11:35No.1442842627+ 23:34頃消えます[返信]
フィリピンの大学警備員装備
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)22:34:45No.1442851048+
フィリピンハーフの後輩がデパートにはショットガンもった警備員が居るって言ってたけどみんな銃持ってんのかな警備員
926/06/23(火)22:37:29No.1442852002そうだねx1
フィリピン群島国家で中央の目が届いてない所だとイスラム過激派テロリストの卵でいっぱいな島とかあるから…
1026/06/23(火)22:37:57No.1442852159+
大丈夫?犯罪者撃ったら国連から人道に対する罪に問われない?
1126/06/23(火)22:40:59No.1442853244+
これだけの火力なら野生のワニやキングコブラが来ても安心そう
1226/06/23(火)22:43:11No.1442854064+
変な形してると思ったらフルオートショットガン…?
何から警備してるんだよ
1326/06/23(火)22:44:04No.1442854375+
ああいうのは戦争でえぐい武器使っちゃいけませんなんで
平時の警察活動や民間人なら何使おうが勝手
1426/06/23(火)22:48:02No.1442855778+
>変な形してると思ったらフルオートショットガン…?
>何から警備してるんだよ
最近だとドローンを散弾で叩き落すためとか?
1526/06/23(火)22:49:00No.1442856104+
何がくる想定の武器なんだ…
1626/06/23(火)22:51:53No.1442857034+
>フィリピン群島国家で中央の目が届いてない所だとイスラム過激派テロリストの卵でいっぱいな島とかあるから…
冷戦時代は共産系ゲリラの新人民軍が徴税しに普通に街を訪れたりする所もあったそうだし中々大変だよな
1726/06/23(火)22:52:42No.1442857294+
モデルガンであってほしい

画像ファイル名:1782222590362.webp-(1208582 B)
1208582 B26/06/23(火)22:49:50No.1442856369そうだねx2 24日00:12頃消えます[返信]
最近アヌスのことをケツメドってあんまり言わなくなってきた気がする
126/06/23(火)22:50:56No.1442856728+
ケツメド…?
226/06/23(火)22:52:40No.1442857285+
ソーサリアンのコミカライズとか1mmもソーサリアンじゃなかったけど面白かったなぁ

画像ファイル名:1782220554424.webp-(12822 B)
12822 B26/06/23(火)22:15:54No.1442844162+ 23:38頃消えます[返信]
パカる
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)22:16:39No.1442844424+
きょむる
326/06/23(火)22:16:51No.1442844504+
上の部分がパカ
426/06/23(火)22:18:40No.1442845176+
おもんばかる
526/06/23(火)22:38:45No.1442852455+
日本語でぱ行は珍しい気がする
626/06/23(火)22:39:27No.1442852711+
>日本語でぱ行は珍しい気がする
これとどどん波しか思いつかん
726/06/23(火)22:40:38No.1442853128+
Xで見た
826/06/23(火)22:41:52No.1442853567+
ぱかぱか
926/06/23(火)22:46:10No.1442855098+
>日本語でぱ行は珍しい気がする
おっぱいとかいっぱいあるよ
頭文字のパ行ならほとんどハ行に置き換わっちゃったからオノマトペ以外には凄い少ないけど
1026/06/23(火)22:50:28No.1442856578そうだねx1
>これとどどん波しか思いつかん
先輩
1126/06/23(火)22:52:38No.1442857269+
直感にあまりにも反する読み方

画像ファイル名:1782221847084.jpg-(326267 B)
326267 B26/06/23(火)22:37:27No.1442851992+ 23:59頃消えます[返信]
明日からコメダでカレー祭りが開催されるのでお知らせしますね
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)22:39:49No.1442852826+
タンドリーチキンサンド美味かったしまた食いに行くか
滅茶苦茶手が汚れた記憶あるけど
826/06/23(火)22:40:20No.1442853018+
急なお知らせ助かる
これ半年くらい前にもやってなかった?
926/06/23(火)22:41:37No.1442853465+
気軽に行けないからオススメあったら教えて欲しい
前回カツカリーは食べた
1026/06/23(火)22:42:17No.1442853720+
新宿中村屋はレトルトも結構美味いよね
1126/06/23(火)22:46:36No.1442855247+
>>カレー祭り
>カリーーーーー!!!!!!!
>カリー祭り!!!!!!!!!!!!
>カレーじゃない!!!!!カリー!!!!!!!!!!!
カリカリすんなよ…
1226/06/23(火)22:47:59No.1442855764+
世紀末が来るぜ
1326/06/23(火)22:48:25No.1442855920+
>カリカリすんなよ…
🍛🍛👳🍛🍛
1426/06/23(火)22:49:15No.1442856184+
教えてくれてありがとうの気持ちと
俺を太らせる気だなコメダの回し者めって気持ち
1526/06/23(火)22:51:58No.1442857055+
ナンあるのか
1626/06/23(火)22:52:36No.1442857262+
カツカリーパン2つください

画像ファイル名:1782221336273.jpg-(50336 B)
50336 B26/06/23(火)22:28:56No.1442848970+ 23:51頃消えます[返信]
自分を切嗣だと思っている異常者の動画を見始めたら止まらなくなってしまった
レス100件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10126/06/23(火)22:52:54No.1442857358+
あ切嗣の死体だアバー!でダメだった
10226/06/23(火)22:53:10No.1442857445+
>切嗣が相槌打つ時の間延びしたそうだねえーが人のよさ出ててすき
同接数を聞いて動揺してセミになる切嗣すき
10326/06/23(火)22:53:14No.1442857473そうだねx2
切嗣と綺礼が仲良くスケベくじ引いてる絵面だけで絶対笑うだろ!!!!ずるいわ!!!!
10426/06/23(火)22:53:14No.1442857478+
セイバーオルタとかあそこら辺の声も出して欲しい
10526/06/23(火)22:53:15No.1442857481そうだねx1
>モルガンの石川由依やfakeイシュタルの牧野由依とかアンリマユの寺島拓篤やら派生っぽいキャラの演技は上手い人連れてくるよねここ
合わせられる声優もすごい
10626/06/23(火)22:53:56No.1442857717そうだねx1
ギャグ作品の公式媒体でも意外と切嗣言峰って一緒に馬鹿やったりしないからラインあるんだろうな
10726/06/23(火)22:54:03No.1442857745+
間違えて通報しそうになった時に
俺はアンリマユしたいわけじゃない!
ってさらっと言えるの笑うの通り越して感心してしまった
10826/06/23(火)22:54:08No.1442857779+
切嗣というか小山力也じゃないこれ…?
10926/06/23(火)22:54:23No.1442857861+
命を刈り取る形をしています
確かにもしくは鳥の頭
11026/06/23(火)22:54:33No.1442857910+
イリヤ声出てる判定でいいの?

画像ファイル名:1782218248611.jpg-(98648 B)
98648 B26/06/23(火)21:37:28No.1442829985+ 22:59頃消えます[返信]
英雄誕生の瞬間ってワクワクするよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)22:29:06No.1442849042+
ギラーミンは殺ったきがする
926/06/23(火)22:30:44No.1442849615+
そういうアミューズメント施設なんだから
出血は描写だけだろ
未来の世界のテーマパークだよねこの話
1026/06/23(火)22:44:26No.1442854497+
後にアニマル惑星でニムゲの宇宙船バンバン撃墜してたしまあ…
1126/06/23(火)22:46:30No.1442855208+
こういう設定の映画あったよね
ユル・ブリンナーめっちゃこわい役のやつ
1226/06/23(火)22:47:42No.1442855658+
>ユル・ブリンナーめっちゃこわい役のやつ
荒野の七人の衣装で出てくるやつだっけ
1326/06/23(火)22:48:02No.1442855782+
映画ならタイムマシンで歴史改変して別種族の歴史をまるごと作り替えたこともあるし…
1426/06/23(火)22:49:03No.1442856120そうだねx1
>そういうアミューズメント施設なんだから
>出血は描写だけだろ
>未来の世界のテーマパークだよねこの話
それは銀河超特急
これは連載で西部劇の時代
1526/06/23(火)22:50:16No.1442856515+
ガンファイターのび太はいいぞ…
1626/06/23(火)22:51:40No.1442856967+
この直前まで実銃重いって言ってたよね
1726/06/23(火)22:52:33No.1442857251+
アニメだと実銃ってこんなに重いのぉ!?ってなるの好き

画像ファイル名:1782222752875.png-(898483 B)
898483 B26/06/23(火)22:52:32No.1442857245+ 24日00:15頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
PUは明日まで

画像ファイル名:1782222125966.jpg-(643394 B)
643394 B26/06/23(火)22:42:05No.1442853648+ 24日00:04頃消えます[返信]
俺実はこの映画大好きなんだよね
126/06/23(火)22:42:26No.1442853774+
どんだけ売れたと思ってんだ
226/06/23(火)22:44:14No.1442854430+
やっぱり努力友情恋愛があるとつよいな…
326/06/23(火)22:48:55No.1442856071+
ここでは冷笑系の餌でしかないけど背権では普通に好かれてるだろ
426/06/23(火)22:48:58No.1442856094+
IRIS OUTは今でもよくチンポコダンスのBGMにする
526/06/23(火)22:52:30No.1442857236+
>ここでは冷笑系の餌でしかないけど世間では普通に好かれてるだろ
なんなら映画はここですら絶賛されてたと思う

画像ファイル名:1782222749464.jpg-(153824 B)
153824 B26/06/23(火)22:52:29No.1442857233+ 24日00:15頃消えます[返信]
頭身高めのえちほっぺもいいよね!

画像ファイル名:1782221842066.png-(495304 B)
495304 B26/06/23(火)22:37:22No.1442851967+ 23:59頃消えます[返信]
ドラゴンクエストII HD-2D版 の初プレイ配信です 9回目
https://www.twitch.tv/curlybrace0
FC版をクリア済です
126/06/23(火)22:37:55No.1442852144+
おかえリンガーハット
226/06/23(火)22:38:12No.1442852251+
スレッドどこですか
326/06/23(火)22:38:29No.1442852354+
ロンダルキアの迷子にゃん
426/06/23(火)22:44:13No.1442854424+
このままだと伝説の迷子になってしまう
526/06/23(火)22:47:35No.1442855613+
四つ暗い
626/06/23(火)22:52:28No.1442857223+
今寝たら朝に起きちゃうよ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-