二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2446人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782455328139.jpg-(309974 B)
309974 B26/06/26(金)15:28:48No.1443607173+ 17:48頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/26(金)16:19:15No.1443617616+
ショーシャンクのちんちん
2026/06/26(金)16:20:27No.1443617848+
すっげぇ包茎
2126/06/26(金)16:22:28No.1443618238+
これマジ?脚の逞しさに比べて腕が貧弱過ぎるだろ…
2226/06/26(金)16:23:33No.1443618446+
>そんな足広げて見せびらかすほど立派なイチモツじゃないだろ
勃起したおちんちんをこれ見よがしに凝視しないでください…
2326/06/26(金)16:24:09No.1443618566+
大根に穴彫ってオナホにして使って捨てたら
その精液まみれの大根食った女が妊娠した
って話あったよね
2426/06/26(金)16:24:23No.1443618615+
無理矢理おちんちん公開されちゃう大根かわいそう
2526/06/26(金)16:36:15No.1443620927+
>大根に穴彫ってオナホにして使って捨てたら
>その精液まみれの大根食った女が妊娠した
>って話あったよね
なにそれ…知らん…こわ…
2626/06/26(金)16:41:43No.1443621912+
今昔物語あたりの話
水木しげるが漫画化してる
2726/06/26(金)16:45:55No.1443622789+
>俺にそっくり
色白いな
2826/06/26(金)16:52:41No.1443624377+
あっそホモ

画像ファイル名:1782456620632.jpg-(163259 B)
163259 B26/06/26(金)15:50:20No.1443612010そうだねx2 18:10頃消えます[返信]
早く発送しろっ!!!
指定日に間に合わなくなっても知らんぞーっ!!!
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/26(金)16:40:33No.1443621693そうだねx4
>まぁアホみたいな量注文したのはキャンセルされろ
>俺の1つ注文は通れ!
逆に俺のは通らなくていいから720セット買った奴は通って欲しい!!
5326/06/26(金)16:41:55No.1443621942+
このカツを元手に成り上がる奴も居るんかな
5426/06/26(金)16:42:39No.1443622101+
>逆に俺のは通らなくていいから720セット買った奴は通って欲しい!!
業務用冷凍庫か何か無いと送られても詰みそうな量だな…
5526/06/26(金)16:43:28No.1443622268+
>逆に俺のは通らなくていいから720セット買った奴は通って欲しい!!
本当にそいつに届いたらたぶんニュースになるよなこれ
5626/06/26(金)16:45:59No.1443622806+
早く発送してください!
ソース片手にトンカツを楽しみにしてる子がいるんですよ!
5726/06/26(金)16:48:12No.1443623317+
720セットの100円っていくらになるんだ?
5826/06/26(金)16:50:05No.1443623766+
意思決定早くしないとお急ぎなのに届かねえどころか発送もされねえぞってせっつかれるのでは
5926/06/26(金)16:52:06No.1443624223+
>720セットの100円っていくらになるんだ?
いくらにはならないよ
6026/06/26(金)16:52:29No.1443624330+
>>720セットの100円っていくらになるんだ?
>いくらにはならないよ
とんでもないな
6126/06/26(金)16:52:40No.1443624368+
注文しちゃったのはいいんだけど冷凍庫が空いてないのが誤算だった
まあ冷蔵にしちゃってもいいか

画像ファイル名:1782458399244.jpg-(364695 B)
364695 B26/06/26(金)16:19:59No.1443617748+ 18:40頃消えます[返信]
キキ好き?
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)16:35:43No.1443620827+
キキ、先生だーい好き♡
スン・・・
926/06/26(金)16:36:52No.1443621028+
頭ひとつうすらでかいのがいい
1026/06/26(金)16:39:53No.1443621562+
fu6893127.gif
1126/06/26(金)16:41:28No.1443621855+
うわぁ!いきなり落ち着くな!
1226/06/26(金)16:43:16No.1443622226+
切り替えが早すぎてつまんなそうに見えるが完全にストレス解消の趣味としてノリノリでやっているのである
1326/06/26(金)16:45:18No.1443622658+
お労しや門主様…
1426/06/26(金)16:47:12No.1443623088+
目の椎茸一瞬で無くなるのに気づいて笑えば良いのか怖がればいいのかわからなくなった
とりあえず児童に紛れると背が高すぎるよ門主
1526/06/26(金)16:50:44No.1443623910+
急に冷たい目に戻られると射精しちゃう
1626/06/26(金)16:51:27No.1443624079+
小学生ならともかく幼稚園児は無理があるだろ!
1726/06/26(金)16:52:33No.1443624345+
何でもって言ったじゃないか!

画像ファイル名:1782456417358.png-(103414 B)
103414 B26/06/26(金)15:46:57No.1443611318+ 18:07頃消えます[返信]
ペンタブと戯れ
ゲーム制作してなくてごめんなさぁい!!
https://www.twitch.tv/yawara_crt
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)16:09:15No.1443615780+
肌色とピンクが多い
726/06/26(金)16:35:43No.1443620828+
まだ盛れる
826/06/26(金)16:36:28No.1443620963+
まだケバコラれる
926/06/26(金)16:42:10No.1443621989+
いもげでやってる人全然見ない
1026/06/26(金)16:43:17No.1443622228+
あ ごめん配信スレのこと
1126/06/26(金)16:44:54No.1443622569+
あいもげで元気に配信するやわらブラウン
1226/06/26(金)16:49:37No.1443623649+
いい食事になったね
1326/06/26(金)16:50:43No.1443623909+
俺いちから見てないんだけど
あの配信の食べてたやつどこで買ったの
1426/06/26(金)16:51:37No.1443624118+
にゃるほど
1526/06/26(金)16:52:32No.1443624342+
楽しい日でしたね
さばくの大変だったけど

画像ファイル名:1782460205678.png-(79390 B)
79390 B26/06/26(金)16:50:05No.1443623767そうだねx5 19:10頃消えます[返信]
プシッッ!
126/06/26(金)16:52:29No.1443624328+
今度はこれが気に入らないんだね

画像ファイル名:1782459776003.jpg-(64400 B)
64400 B26/06/26(金)16:42:56No.1443622156+ 19:03頃消えます[返信]
レインボーライブでいちばんエロいまであるよな実は
126/06/26(金)16:46:09No.1443622846+
糞じゃなくなった糞猫いいよね
猫が消えて糞が残るけど
226/06/26(金)16:47:32No.1443623174+
RLを10周くらいしてコスプレイヤー等で衣装を立体的に観察したけどケツがエロいという結論になった
326/06/26(金)16:52:29No.1443624325+
いちばん焦らし手コキがうまそうという偏見

画像ファイル名:1782454906607.jpg-(778667 B)
778667 B26/06/26(金)15:21:46No.1443605538そうだねx25 17:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)15:37:24No.1443609208そうだねx7
そいつらW杯優勝してなくない?
じゃあカス共が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1026/06/26(金)15:44:29No.1443610814そうだねx23
実在の人物を中傷するなァ〜〜〜〜〜〜!
1126/06/26(金)15:44:58No.1443610914そうだねx23
>実在の人物を中傷するなァ〜〜〜〜〜〜!
これは本当にそう
1226/06/26(金)15:45:53No.1443611088+
ズルいだろ!
1326/06/26(金)15:46:52No.1443611298+
>実在の人物を中傷するなァ〜〜〜〜〜〜!
お前が言うのか…
1426/06/26(金)15:48:10No.1443611557そうだねx1
>実在の人物を中傷するなァ〜〜〜〜〜〜!
マガジンに良識を問うなァ〜〜〜〜〜〜!
1526/06/26(金)15:51:44No.1443612311+
孕め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
1626/06/26(金)15:56:47No.1443613345+
基本は足し算
1726/06/26(金)16:50:33No.1443623873+
>実在の人物を中傷するなァ〜〜〜〜〜〜!
カスがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
1826/06/26(金)16:52:24No.1443624316+
多分デスゲームの主催者

画像ファイル名:1782453160453.jpg-(85076 B)
85076 B26/06/26(金)14:52:40No.1443598670+ 17:12頃消えます[返信]
名台詞すぎる…
126/06/26(金)14:53:13No.1443598798+
ちゃんと中指立ててる…
226/06/26(金)15:00:42No.1443600578そうだねx2
いいTシャツだな
326/06/26(金)15:08:46No.1443602523+
これ本当にガンダム!?
426/06/26(金)15:15:35No.1443604071+
モビルトレースシステム搭載してるの?
526/06/26(金)15:19:52No.1443605117そうだねx1
>これ本当にガンダム!?
(自称)ガンダム
626/06/26(金)15:32:11No.1443607982+
V字アンテナとツインアイがあればガンダムだって富野さんも言ってた
726/06/26(金)16:42:54No.1443622152+
Gジェネで修正された中指くいくいをプロフ画像にしてるやばい公式
826/06/26(金)16:44:07No.1443622399+
>これ本当にガンダム!?
ガンダムの偽物のフェイクだから一周回ってガンダム
926/06/26(金)16:49:15No.1443623558+
頭は百式改
胴体は量産型Ζ
肩はジムカスタム
ジェネレーターはズサ
脚はバーザム
つまりガンダム
1026/06/26(金)16:52:19No.1443624290+
>頭は百式改
>胴体は量産型Ζ
レアすぎじゃない?

画像ファイル名:1782459283131.mp4-(2145503 B)
2145503 B26/06/26(金)16:34:43No.1443620635+ 18:54頃消えます[返信]
人の子よ…
126/06/26(金)16:37:37No.1443621161+
フォークは嫌なんだ
226/06/26(金)16:52:13No.1443624262+
でっけえ

画像ファイル名:1782459833013.png-(92928 B)
92928 B26/06/26(金)16:43:53No.1443622348+ 19:04頃消えます[返信]
ネタで伊右衛門飲み始めたけど
めっちゃうまくて箱買いするようになった
うめえ…
126/06/26(金)16:46:37No.1443622953+
ネタ!?
226/06/26(金)16:47:12No.1443623091そうだねx6
伊右衛門をネタにしやがって…
326/06/26(金)16:47:14No.1443623098+
伊右衛門をバカにしやがって…
426/06/26(金)16:47:24No.1443623147+
伊右衛門をネタにしやがって……!
526/06/26(金)16:48:04No.1443623292+
落ち着いてください
626/06/26(金)16:48:11No.1443623314+
生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる
726/06/26(金)16:48:34No.1443623408+
伊右衛門のダメな所はうますぎるから飲み過ぎちゃう所だ
826/06/26(金)16:49:06No.1443623525+
俺は綾鷹派
この前スーパーで綾鷹を取ったつもりが伊右衛門取ってて家帰ってからキレそうになった
926/06/26(金)16:51:05No.1443624000+
ネタで伊右衛門を飲むのは「」だけ
1026/06/26(金)16:52:06No.1443624222+
書き込みをした人によって削除されました

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-