二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1985人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782265636589.jpg-(133556 B)
133556 B26/06/24(水)10:47:16No.1442946914そうだねx2 14:17頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/24(水)10:48:29No.1442947108そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
考課で下がったんでしょ
残念だったね
226/06/24(水)10:50:51No.1442947483そうだねx1
賞与出ない
前回も出てない
326/06/24(水)10:53:31No.1442947872+
賞与出た
所得税健康保険料厚生年金
426/06/24(水)10:55:26No.1442948157そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>考課で下がったんでしょ
>残念だったね
効いてて草
526/06/24(水)10:55:27No.1442948160+
去年までいた会社がついに出なくなったと聞いた
滅びろ
626/06/24(水)10:55:56No.1442948220+
賞与出た
車検に消えた
726/06/24(水)11:03:15No.1442949367+
スレッドを立てた人によって削除されました
もしかして「」に慰めてもらいたかったのか?
826/06/24(水)11:07:10No.1442949976+
今月末だな
どうなるだろう

画像ファイル名:1782263604415.jpg-(1089428 B)
1089428 B26/06/24(水)10:13:24No.1442941652そうだねx2 13:43頃消えます[返信]
的確な指示出せる人いると助かるよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)10:29:04No.1442944170そうだねx6
タイミーさんにはちゃんと丁寧語使ってるあたりがキャプテン
926/06/24(水)10:30:10No.1442944358そうだねx1
タイミーさんが戦闘に巻き込まれて怪我したらどう補償するんだろ
1026/06/24(水)10:32:30No.1442944705+
闇バイトと勘違いされたら困るからな…
1126/06/24(水)10:37:04No.1442945370+
タイミーさんに雑用を任せて専門スキルがいる仕事に注力する実に理想的な運用だ
1226/06/24(水)10:38:42No.1442945643+
タイミーさん雇って雑務片付けてもらってる時に襲撃が来たんだろ
1326/06/24(水)10:39:04No.1442945697+
専門職に雑用させるのもったいないからな…ちゃんとしたタイミーさんの使い方だ
1426/06/24(水)10:50:11No.1442947367+
お頭!タイミーさんが寝室に転がってた昨晩楽しんだ女どうすりゃ良いか困ってヤス!
1526/06/24(水)10:54:46No.1442948084+
勤務時間終わったらどうやって帰るのタイミーさん
1626/06/24(水)10:56:12No.1442948254+
>お頭!タイミーさんが寝室に転がってた昨晩楽しんだ女どうすりゃ良いか困ってヤス!
昨晩楽しんだやつは誰だ!後片付けしやがれ!
1726/06/24(水)11:07:04No.1442949954+
>タイミーさんが戦闘に巻き込まれて怪我したらどう補償するんだろ
タイミーさんに雇用保険とかは無いけど就業先での労災保険はあるらしい

画像ファイル名:1782266793759.jpg-(281619 B)
281619 B26/06/24(水)11:06:33No.1442949857+ 14:36頃消えます[返信]
妹を汚せって…泥で?
126/06/24(水)11:07:03No.1442949947+
強姦しろってことじゃないの

画像ファイル名:1782259782518.jpg-(434421 B)
434421 B26/06/24(水)09:09:42No.1442932021+ 12:39頃消えます[返信]
哲学ってマジで何なんだろうね…深い問いだ…
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/24(水)10:41:41No.1442946068そうだねx3
>大学の哲学科で勉強をするとここを出ても就職できないっていう哲学的な答えに気付かされるらしい
だって就職は科学の範囲だもの
2726/06/24(水)10:45:16No.1442946592+
一番馬鹿なのが哲学的な質問投げかけるの良いよね
2826/06/24(水)10:45:24No.1442946616+
こういう場合の哲学はだいたい形而上学
2926/06/24(水)10:46:55No.1442946859+
>一番馬鹿なのが哲学的な質問投げかけるの良いよね
いやでも下にこばやんがいるかもしれないし…
3026/06/24(水)10:47:57No.1442947029+
Philosophyという名前は知を愛するという意味だと聴いたことがある
つまり…どういうことだろう…
3126/06/24(水)10:49:47No.1442947302+
愛知つまり
3226/06/24(水)10:52:48No.1442947763+
名古屋?
3326/06/24(水)10:54:34No.1442948048そうだねx1
いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ!
3426/06/24(水)10:56:38No.1442948313+
知識欲満たしてぇ本能だから逆らえねぇ
3526/06/24(水)11:06:50No.1442949906+
旅人は答えた
終わりなどはない終わらせることは出来るけど

画像ファイル名:1782266122006.png-(1409015 B)
1409015 B26/06/24(水)10:55:22No.1442948149+ 14:25頃消えます[返信]
https://archive.md/2016.09.29-185813/http://daruma0724.web.fc2.com/
タイムライン回ってきたけど十周年らしいね
126/06/24(水)10:56:42No.1442948322そうだねx2
2016年9月28日
月命日ですらないじゃねえか!
226/06/24(水)11:00:43No.1442948954+
やり直しな
326/06/24(水)11:05:47No.1442949731+
今年で十周年らしいな
426/06/24(水)11:06:47No.1442949901+
親が知的障害者で人前でシコってるダルマを注意してくれなかった下りだけガチ過ぎてキツイ

画像ファイル名:1782262220965.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/24(水)09:50:20No.1442937969+ 13:20頃消えます[返信]
対戦:137069
観戦:671445
配信:https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/24(水)10:43:44No.1442946357+
>フフフ…良い眺めだぞメドゥサ…
誰だよ
1926/06/24(水)10:44:24No.1442946467そうだねx1
そりゃサリエルだろ
いやあいつナルシストだから違うか?
2026/06/24(水)10:45:46No.1442946681+
例の子育ておてがきの竿役だろ
2126/06/24(水)10:46:55No.1442946860そうだねx3
子育ておてがき!?
2226/06/24(水)10:59:15No.1442948724+
出た…変換ミスが生んだ子育ておてがき…
2326/06/24(水)11:00:52No.1442948982+
子育ておてがきの話は聞いたことあるけど現物見たことないですね
いつのおてがきなんです?
2426/06/24(水)11:01:36No.1442949103そうだねx1
>子育ておてがきの話は聞いたことあるけど現物見たことないですね
>いつのおてがきなんです?
配信に乗ってる
2526/06/24(水)11:02:57No.1442949322+
ほんとだ映ってる
2626/06/24(水)11:05:32No.1442949706+
きぞく
メタビ相手に40ターン粘って負けた
つらい
2726/06/24(水)11:06:41 ID:nrAZW.YMNo.1442949875+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デッキが明確なのに連敗欄で弄られてる俺は何なんだよ
キャラが面白い

画像ファイル名:1782265580888.jpg-(252749 B)
252749 B26/06/24(水)10:46:20No.1442946779そうだねx5 14:16頃消えます[返信]
一日やめたら体調めちゃくちゃいいんだけどもしかしてこれ毒じゃ…
126/06/24(水)10:47:14No.1442946905そうだねx5
お気づきになられましたか
226/06/24(水)10:50:49No.1442947476そうだねx2
毎日飲んでたの…?
326/06/24(水)10:53:41No.1442947911+
毎日朝と夕に一本づつ
何度もあった途中覚醒も無く10時までぐっすり
身体が軽い
426/06/24(水)10:54:21No.1442948013そうだねx1
でも飲まないとつらくて…
526/06/24(水)11:03:49No.1442949440そうだねx1
度数低い酒に変えたら寝落ちも無くなって目覚めも良くなった
626/06/24(水)11:06:34No.1442949861そうだねx1
>毎日朝と夕に一本づつ
昼飲まないとか健全だな

画像ファイル名:1782257637642.jpg-(533207 B)
533207 B26/06/24(水)08:33:57No.1442927271そうだねx1 12:03頃消えます[返信]
呪術すげー
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/24(水)09:14:39No.1442932710+
>でも深刻な怪我してほしいわけじゃないと一線は引いてる
訴訟対策せこい!
1226/06/24(水)09:17:03No.1442933067そうだねx1
>訴訟対策せこい!
強すぎる呪いは反動も大きい…
1326/06/24(水)09:19:09No.1442933394+
ミゲルはどう思う?
1426/06/24(水)09:32:59No.1442935297そうだねx1
ケーンが反転能力持ってなくてよかったな
1526/06/24(水)09:34:52No.1442935553+
崇高な技をこんな事に使って良いのか
1626/06/24(水)09:35:37No.1442935674+
もともとあんなだったろ
1726/06/24(水)09:37:07No.1442935876+
呪うと宣言する
配下がターゲット周辺で直接・間接的にアクション
それが呪い
1826/06/24(水)10:10:36No.1442941228+
何年前も呪術かけて監督が退場させられてたな
たしかカメルーンだったと思うけど
1926/06/24(水)10:54:07No.1442947981+
イギリスだったかで呪術禁止って法律なかったっけ
2026/06/24(水)11:06:34No.1442949858+
本当にありえないほど謎のシュートミスしたからなガーナ戦

画像ファイル名:1782255670664.jpg-(409532 B)
409532 B26/06/24(水)08:01:10No.1442922669+ 11:31頃消えます[返信]
娘の手料理…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/24(水)10:55:00No.1442948107+
秋元康は食ったんじゃなく食われた側って話聞くけれどマジなのかな
6626/06/24(水)10:55:53No.1442948212+
>100人以上の箱推しなんて誰も推してないのと一緒だよ
桜の美しさは花弁の一つではなくその集合体だからね
6726/06/24(水)10:55:58No.1442948230そうだねx1
むしろアイドル側から迫るパターンもあるにはあるだろうな
6826/06/24(水)10:59:48No.1442948810+
にちかはPラブでも特殊な位置(擬似親子)につけていてなかなか上手だなと思う
6926/06/24(水)11:00:51No.1442948981+
はづきさんと結婚してにちかに養ってもらいたい
いやでもにちかが誰かのお嫁に行く時耐えられそうにないからにちかとも結婚したい
7026/06/24(水)11:03:28No.1442949391+
性欲満たす以外にも年頃の女は肉体関係になっておいた方がコントロールしやすいというビジネス上のメリットもあるからな
7126/06/24(水)11:04:12No.1442949509+
スレ画のキャラ知らないけどそういうキャラなんだ
7226/06/24(水)11:05:50No.1442949740+
283が狂ってるのは事務員がトレーナーも兼任してるとこ
7326/06/24(水)11:06:11No.1442949797+
>>アイドルが何十人もいるような超大手事務所になってもそのまま適用するから話がおかしくなる
>学マスで「100人以上のアイドルを1人でプロデュースしてるらしい」
>ってシンデレラが都市伝説扱いされてるのは笑った
あの世界事務所多そうだし変な事務所の話もきっと多いよね
7426/06/24(水)11:06:13No.1442949801+
>283が狂ってるのは事務員がトレーナーも兼任してるとこ
しかもバイト事務員

画像ファイル名:1782266101718.jpg-(137547 B)
137547 B26/06/24(水)10:55:01No.1442948112+ 14:25頃消えます[返信]
ホテル代は出すけどタダで女とセックスしたい
126/06/24(水)10:55:52No.1442948209そうだねx2
じゃあ俺のケツマン貸すから
226/06/24(水)10:56:19No.1442948272+
失せろガバケツ野郎
326/06/24(水)10:57:15No.1442948409+
>じゃあ俺のケツマン貸すから
「女と」って書いてるだろ?
426/06/24(水)10:57:41No.1442948476そうだねx3
女もメスも変わらんだろう
526/06/24(水)10:58:20No.1442948578+
お前が女体化しろ
626/06/24(水)11:00:22No.1442948896そうだねx1
それ女側に何の利点が?
726/06/24(水)11:01:15No.1442949044+
チンポで膣穴を抉ってもらえるメリットあるじゃん
826/06/24(水)11:03:27No.1442949387+
そんなポークビッツじゃ抉られても気持ち良くも何ともないだろ
もしデカくて上手い奴なら向こうから金払って抱かれにくる
926/06/24(水)11:04:24No.1442949539そうだねx3
神絵師になれば出来るよ
1026/06/24(水)11:06:07No.1442949782+
未成年だったら詰むから身元ちゃんとわかる子としかしたくない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-