二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在816人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782670592063.png-(1012284 B)
1012284 B26/06/29(月)03:16:32No.1444526786そうだねx9 07:42頃消えます[返信]
ジューンブライドだし今月一枚も絵を描いていなかったのでくどいさんを描きました
ウェディングビキニも描きたかった
126/06/29(月)03:17:50No.1444526861そうだねx5
こちら枠無しとなっております
fu6907138.png
一ヶ月も描かないと描き方を忘れてしまう
やり直すつもりで精進します
おやすみなさい
226/06/29(月)03:29:04No.1444527416+
くどいさん久しぶりに見た
326/06/29(月)03:32:53No.1444527567+
最近王様の仕立て屋が安かったしメイドの仕立て屋ってタイトルでつくろいさん主役にしてなんかお話し浮かばないかなと思ったが服に全く詳しくなかったので諦めた
426/06/29(月)03:33:00No.1444527576+
くどパイ感謝
526/06/29(月)04:24:46No.1444529491+
お化粧してるみたいでいつもよりちょっと大人っぽく見える
626/06/29(月)04:36:19No.1444529830+
早く貰ってくださいそうしないと行かず後家になってしまいますよ「」さん!

画像ファイル名:1782668776809.jpg-(80695 B)
80695 B26/06/29(月)02:46:16No.1444524755+ 07:12頃消えます[返信]
ひどい
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/29(月)02:48:57No.1444524966+
頭を下げてる友達を裏切って売り払ったやつdel
526/06/29(月)02:51:06No.1444525138そうだねx3
よく来られたね^^
626/06/29(月)02:55:05No.1444525410そうだねx3
>よく来られたね^^
状況によって31のルートを設定してあるからな😏
726/06/29(月)03:00:51No.1444525835+
多分めちゃくちゃ優しく踏んでる
826/06/29(月)03:03:26No.1444525999そうだねx2
なんかこいつら記憶より⒈3倍ぐらい細長いな
926/06/29(月)03:46:45No.1444528158+
だが!全ては過去!
1026/06/29(月)03:47:03No.1444528170+
頭を下げたんだが?
1126/06/29(月)04:30:52No.1444529660+
いろいろ言いたい事はある男だが
この程度で済ませてくれるの聖人か
1226/06/29(月)04:33:27No.1444529738+
その姿勢でよく頭を下げているとか言えたな…
1326/06/29(月)04:35:41No.1444529815+
さすがにこの細長さはこのシーンが特に細長い気がする

画像ファイル名:1782671562939.jpg-(810534 B)
810534 B26/06/29(月)03:32:42No.1444527561+ 07:58頃消えます[返信]
他人とチンポ比べなんてしたことないから分からないんだけどチンポのサイズってそんなに個々人で変わるものなのか?
(人種とかの話題は考慮しないものとする)
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/29(月)03:41:59No.1444527967そうだねx2
身長だって個々人で変わるじゃん?
426/06/29(月)03:42:17No.1444527982+
本当に興味があるなら銭湯で観察してるだけでも簡単に差異があるの分かるぞ
526/06/29(月)03:44:58No.1444528095+
介護してるけど通常時で自分の勃起時の太さくらいある人いるし
奥さんこれでヒイヒイ言わせたんだなとしみじみする
626/06/29(月)03:52:51No.1444528398+
勃起時は知らないけどよく一緒に温泉とか行く友達とは明らかにサイズ違うな
726/06/29(月)03:54:37No.1444528473+
勃起時が分からないと意味ないよな
826/06/29(月)03:55:39No.1444528511+
>勃起時が分からないと意味ないよな
通常時と勃起時で大きさが逆転するなんてことあんの?
926/06/29(月)03:56:28No.1444528531そうだねx3
膨張率も個人差あるからな
1026/06/29(月)03:57:20No.1444528568+
おちんちんにどのくらい血を入れられるかの個人差が出るからね
1126/06/29(月)04:11:47No.1444529084+
へぇ…試してみようか
1226/06/29(月)04:35:39No.1444529814+
大小あるから平均値が出されるんじゃないか

画像ファイル名:1782661611314.jpg-(28794 B)
28794 B26/06/29(月)00:46:51No.1444507930そうだねx2 05:12頃消えます[返信]
日本でけん銃の所持と使用が合法になったら銃に関連した事件や事故が増えると思う
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/29(月)03:10:56No.1444526497+
ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!?
4026/06/29(月)03:15:11No.1444526722+
拳銃所持原則禁止のイギリスでは不良がマチェットで武装していてマジこえー的な話をYouTubeで見た
あと銃が身近なアメリカでは「銃殺じゃなく刺殺斬殺なんて残虐でよっぽど恐ろしい」みたいな感覚があるらしい
4126/06/29(月)03:25:19No.1444527246+
ドンキやホームセンターやイオン系スーパーで格安プライベートブランドの拳銃や22LR弾が大量に並ぶんだ…
4226/06/29(月)03:26:26No.1444527300そうだねx2
武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ
4326/06/29(月)03:44:24No.1444528077そうだねx1
ちゃんと脳幹狙えよ
4426/06/29(月)04:00:40No.1444528696そうだねx1
流れ弾に当たって死ぬみたいなことが起きると思う
4526/06/29(月)04:09:27No.1444529008+
でも銃があったら銃犯罪から身を守れるよ
4626/06/29(月)04:11:57No.1444529090+
銃があったらクレーマーの基地外ババアとかにぶち込みてえなあって思うけど多分そういう連中の方が引き金軽いんだよね…
4726/06/29(月)04:12:25No.1444529105+
首吊りは吊るすところないしドアノブ使うやつは息苦しでいまいちよくわからんしで拳銃あればなぁとはよく考えたりする
4826/06/29(月)04:35:04No.1444529792+
>武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ
この理屈も大多数の一般人が武器を所持していれば犯罪者の方が劣勢になる事も多いんだよね
なんでかと言うと犯罪者は許可されなくても所持してる可能性が一般人よりも圧倒的に高いから

画像ファイル名:1782667624621.jpg-(93313 B)
93313 B26/06/29(月)02:27:04No.1444523022+ 06:53頃消えます[返信]
とんでもない駄作貼る
そりゃ燃えもイマイチだわ
レス96件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9726/06/29(月)04:27:58No.1444529578+
イマイチとか言うわりにしっかり燃えてるしオレ様シリーズでもう一介の能力者の範疇超えてるな…
9826/06/29(月)04:32:52No.1444529717+
我がdelに
クソスレ主が
焼かれ死ぬ
9926/06/29(月)04:34:21No.1444529762そうだねx1
>ぶっちゃけ御守りのほうの俳句もまともには見えないから現実の俳句とは似て非なる物なのかもしれない 
澄んだ光は凍道でこそ美しく輝くんだなぁという厳しい冬の中での美しく晴れやかな朝の情景が詠まれたいい句だと思いますよ
10026/06/29(月)04:34:57No.1444529785+
このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような相手には難しいだろう
10126/06/29(月)04:36:53No.1444529855+
古い池
カエルが飛び込む
水の音
耳をつんざくような轟音
10226/06/29(月)04:37:21No.1444529871+
心配する必要はないと分かっているけれどこの世界の言語ってどんな感じなんだろうって考えてしまう
10326/06/29(月)04:38:41No.1444529907+
盗作したら何らかのリスクありそう
10426/06/29(月)04:40:05No.1444529958+
古い池
カエルが飛び込む
水の音
耳をつんざくような轟音
10526/06/29(月)04:40:35No.1444529974+
>このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような相手には難しいだろう
オレ様が
殴らなくても
みな燃える
10626/06/29(月)04:43:13No.1444530042+
放浪者
これが必要か?

画像ファイル名:1782660799601.jpg-(14032 B)
14032 B26/06/29(月)00:33:19No.1444504421+ 04:59頃消えます[返信]
プレイヤーたちは忙しそうだから外野が立てる大人気ゲームのスレ
初心者試合そろそろ終わりそう
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/29(月)00:47:41No.1444508117そうだねx1
デマーシア
2226/06/29(月)00:48:25No.1444508281+
エイトロが上手いんだったら今topよりジャングルの方が強そう
2326/06/29(月)00:50:21No.1444508708そうだねx1
エイトロって敵で出てくるとQを2回ズルして当ててくるのに自分で使うと当てられない
2426/06/29(月)00:51:59No.1444509058そうだねx3
敵のエイトロはバカ回復する不死身キャラ
自分のエイトロはバカ
2526/06/29(月)00:52:34No.1444509189+
エイトロ使える気がしない
2626/06/29(月)00:52:51No.1444509264そうだねx1
敵にすると豪快なイメージあるけど
自分で使うとよくわからないことをぶちぶち言い続ける陰キャ
2726/06/29(月)00:53:24No.1444509403+
OTPで使うキャラとしては悪くないよね
常にそこそこ強いし弱い時期も決して弱いわけではない
2826/06/29(月)04:18:15No.1444529291+
ガレンは足早くするビルドで相手の後衛から落とすタイプ居るからな…
脚早くしてブッシュからデマーシア!で7割持ってくガレンとか居るから…
2926/06/29(月)04:20:24No.1444529363+
ガレン対策はタフガイで回復させないようにちまちま殴り続けたり毒タイプの技当てるとかだしなぁ…
3026/06/29(月)04:34:49No.1444529780+
>ガレンは足早くするビルドで相手の後衛から落とすタイプ居るからな…
>脚早くしてブッシュからデマーシア!で7割持ってくガレンとか居るから…
基本がPD積めるクリティカルでこれして
セカンドプランとしてイクイク妖夢のガチ暗殺特化
たまに黒斧前衛ガレンがいるイメージ

画像ファイル名:1782675001544.jpg-(416811 B)
416811 B26/06/29(月)04:30:01No.1444529633+ 08:56頃消えます[返信]
今こんな感じ
126/06/29(月)04:34:46No.1444529778+
……早くこれ取るんぬ

画像ファイル名:1782661539784.jpg-(159084 B)
159084 B26/06/29(月)00:45:39No.1444507665+ 05:11頃消えます[返信]
ひょんなことから久しぶりに九九暗唱してみたら普通に間違った
俺は田沢…
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/29(月)03:15:56No.1444526751+
7×6の48感は異常だよ
4326/06/29(月)03:18:52No.1444526910+
インド人は九九どころか19×19まで暗記するらしいな
4426/06/29(月)03:29:32No.1444527433+
間違えはしないけど9の段とかスムーズには言えない
9×6とかいつも6×9に起き直してろっくごじゅうしって言うから
4526/06/29(月)03:30:08No.1444527462+
田沢の場合迷いがないってのもプラスポイントだから…
4626/06/29(月)03:35:11No.1444527668+
ぱっと思い浮かべた76が54だった
これでimgのメンツは丸立ちじゃ
4726/06/29(月)03:36:03No.1444527704+
わかってるつもりでも九九は最後まで間違わずに言うのは難しい
人間の集中力とはこれだけ不確かなものなのだから
ヒューマンエラーはゼロにはできないということなんだ
4826/06/29(月)03:36:37No.1444527727+
どういうわけか七の段でしちはをはちひちて言ってしまう
小学生の時から治らぬままだ
4926/06/29(月)03:36:45No.1444527734+
これ米国から短期留学に来た連中相手に堂々とやってるんだから田沢は度胸がスゲェや
5026/06/29(月)04:03:51No.1444528817+
6 6 36気持ちいいから好き
5126/06/29(月)04:34:44No.1444529777+
どう考えてもここはギャグで間違えてるのにアニメで直されて残念だよ

画像ファイル名:1782660415769.jpg-(118141 B)
118141 B26/06/29(月)00:26:55No.1444502635そうだねx10 04:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/29(月)02:59:49No.1444525761+
真面目に味でアルトシャウより香薫が好き
5626/06/29(月)03:18:27No.1444526897+
あまりにも暗い…
5726/06/29(月)03:22:06No.1444527087+
美味いけど冷めるとショボショボになっちゃう
5826/06/29(月)03:35:57No.1444527695+
>美味いけど冷めるとショボショボになっちゃう
冷めると老人のちんちんみたいに変な萎み方するよね
5926/06/29(月)03:41:31No.1444527946+
いや…
6026/06/29(月)03:42:17No.1444527981+
画像は魏火龍レベルだけどシャウエッセンは三大天レベルだよ
6126/06/29(月)03:52:41No.1444528388+
シャウより安いからこれを買う
6226/06/29(月)04:29:35No.1444529620+
最近はコウくんも結構おたかくなってきたからなぁ
6326/06/29(月)04:31:20No.1444529674+
アルトってなんかあっさりしてるよね?
6426/06/29(月)04:34:42No.1444529776+
豚の美味しさがストレートに出てるタイプが好き

画像ファイル名:1782670521298.mp4-(1617314 B)
1617314 B26/06/29(月)03:15:21No.1444526730+ 07:41頃消えます[返信]
夜のおさんぽ
126/06/29(月)03:21:44No.1444527066+
さんぽ!
226/06/29(月)04:05:02No.1444528850+
>夜のおさんぽ
きもちいいよね
326/06/29(月)04:08:15No.1444528967+
さっきダラダラやってきたよ
信号やコンビニで止まってる時間も計測しっぱなしだから余計にひどい結果だけど
fu6907167.jpg
426/06/29(月)04:34:41No.1444529775+
朝なのでこういうのに強い

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-