もしもし?
| … | 126/06/27(土)18:21:15No.1443987702+>もしもし? |
| … | 226/06/27(土)18:22:20No.1443988077+>>もしもし? |
| … | 326/06/27(土)18:23:18No.1443988409+>>>もしもし? |
| … | 426/06/27(土)18:23:49No.1443988581+>>>>もしもし? |
| … | 526/06/27(土)18:24:21No.1443988797そうだねx3うるせえ! |
| … | 626/06/27(土)18:24:47No.1443988969そうだねx2ひとりのDファンの精神を破壊したカード |
| … | 726/06/27(土)18:24:51No.1443988989+こうして【D】は崩壊した |
| … | 826/06/27(土)18:27:24No.1443989834+ディフォーマーと言えばテレホンループですよね! |
| … | 926/06/27(土)18:28:24No.1443990203そうだねx2一枚の新規で死ぬ程度の個性なら別にいいだろ |
| … | 1026/06/27(土)18:29:08No.1443990399+このテーマ使ってる人ダイス使う名称ターン1無しカード好きだろうなという理解から産み出されたカード |
セクサロイドっていつ頃出るかなレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/27(土)17:41:18No.1443975038+ダッチワイフにAI乗っけて喋れる様にするだけでかなり需要あるもん出来上がると思うんだけどな… |
| … | 626/06/27(土)17:46:26No.1443976668+実際ここの連中が協力するだけでもまあまあのものが作れると思うよ |
| … | 726/06/27(土)17:47:24No.1443976969+>保険適用なんだ⋯ |
| … | 826/06/27(土)17:47:39No.1443977050+>実際ここの連中が協力するだけでもまあまあのものが作れると思うよ |
| … | 926/06/27(土)17:53:27No.1443978961+高身長性癖なのでボディ代がかかってね… |
| … | 1026/06/27(土)18:02:18No.1443981785+逆に低身長ロリのは販売されないんだろうな… |
| … | 1126/06/27(土)18:12:18No.1443984852+>保険適用なんだ⋯ |
| … | 1226/06/27(土)18:18:40No.1443986882+オムラが生身の女性と付き合って前後できないのは病気ってことにして保険適応されて安く買えるようにした |
| … | 1326/06/27(土)18:27:44No.1443989971+良い年して童貞は明確になんらかの病気だからな… |
| … | 1426/06/27(土)18:29:08No.1443990397+ロリコンは基本マイナー性癖だからなこの世界… |
6/27は日照権の日!「」さんは今日も輝いているね
Steamセールが始まったので今は宣伝にスターシップトゥルーパーズの16人PvEをやってます
https://www.twitch.tv/icestationz_mizu
皆でワイワイバグを撃退する楽しいゲームです
アップデートでマローダー(二足歩行メック)が追加されたらしいので見てみたいですね
途中で他のゲームになるかも?
オススメとかあったらいつでもどうぞ〜
| … | 126/06/27(土)17:05:33No.1443964692+ゆかりさん今歯軋りしてるブンブジナみたいな顔してそう |
| … | 226/06/27(土)17:12:36No.1443966609+でもプラズマバグは勘弁な! |
| … | 326/06/27(土)17:41:38No.1443975151+卿の夕飯はみず焼き |
| … | 426/06/27(土)18:19:46No.1443987238+おばちゃんありがとう! |
| … | 526/06/27(土)18:29:06No.1443990389+よくもだましてくれたなあああああ |
冷静に考えると観客に手を出すって悪魔超人でもやらなかったよね?レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6926/06/27(土)18:23:09No.1443988370+>>…コスチュームと凶器の境界線がわ、わからなくなってきた〜!! |
| … | 7026/06/27(土)18:24:31No.1443988858そうだねx1ロビンも国外追放されてスグルの温情もプライドで受け付けなかったし |
| … | 7126/06/27(土)18:24:44No.1443988951+>ロビンがちょっと変な人というのは超人オリンピックの段階で作中で触れられてるので意図したキャラ付けでもある |
| … | 7226/06/27(土)18:25:31No.1443989216そうだねx1>試合では頭の角刺したり相手へし折る残虐性と今の性格の片鱗はちゃんとあるんだよな |
| … | 7326/06/27(土)18:27:31No.1443989879そうだねx1>元々思い詰めた末に入水自殺未遂するようなやつだし悪名高い究極タッグ編での暴走もなぜか他の超人との輪から離れて孤独な晩年を過ごしたせいでは…?って感じでネプはメンタル追い詰められると本当に良くないことする |
| … | 7426/06/27(土)18:27:31No.1443989880+いやだー!らしくないことをしてるとしても変なことしてない真面目なロビンのがかっこいいよー! |
| … | 7526/06/27(土)18:28:13No.1443990129そうだねx1>いやだー!らしくないことをしてるとしても変なことしてない真面目なロビンのがかっこいいよー! |
| … | 7626/06/27(土)18:28:29No.1443990226+やたら博識で解説得意な割にリングに昇ると直情一辺倒になるテリーも一貫してる |
| … | 7726/06/27(土)18:28:40No.1443990284そうだねx2今回のロビンを見ていてゆでが明らかにロビンのおかしさをコントロールしているのであいつのキャラクター性については何故か作者が把握できてる |
| … | 7826/06/27(土)18:29:05No.1443990387そうだねx1本当に邪魔な場所にいるな… |
ペパーズティラノレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)18:12:39No.1443984978+https://x.com/i/status/2070764066285768750 |
| … | 526/06/27(土)18:13:12No.1443985154そうだねx1ペパーズ系ってホログラフだから詩姫化やりやすそうだよなーって思う |
| … | 626/06/27(土)18:14:18No.1443985522+バビアナロスのカキタレ |
| … | 726/06/27(土)18:16:10No.1443986114+>紫X |
| … | 826/06/27(土)18:16:31No.1443986225+2弾出てまた環境変わるかな |
| … | 926/06/27(土)18:17:02No.1443986371+何かロスマリカだと思ってたらロマスリカだった |
| … | 1026/06/27(土)18:21:08No.1443987657+fu6898491.jpg |
| … | 1126/06/27(土)18:23:44No.1443988553+増幅ネクサスとかコレとかで強くはなりそうなんだけど心がもうブロック時デッキに向いちゃっている |
| … | 1226/06/27(土)18:27:09No.1443989747+増幅って制圧力は滅茶苦茶高いんだけど大体そこに至らない |
| … | 1326/06/27(土)18:29:04No.1443990382+増幅が横並べしないと真価発揮出来ないのにコスト要るから並べにくいのがね… |
ひまりで女声練習部屋ってのに入ったら女声できてるつもりであろうエルモみたいな声の奴が「練習ってしたことないからわかんない〜」とか部屋主に言ってていたたまれなかった
スバル君スレレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/27(土)18:23:05No.1443988350+5期はまあひどい目にはあるけど本人はノッてるから悲惨さはそこまでだと思う |
| … | 2126/06/27(土)18:23:19No.1443988417+9章この話あと何回する?良すぎて泣きました |
| … | 2226/06/27(土)18:23:25No.1443988439+>所詮ラインハルトは国の犬じゃけえ… |
| … | 2326/06/27(土)18:24:08No.1443988706+>もうラインハルト敵に回すのやめてください… |
| … | 2426/06/27(土)18:24:31No.1443988857+とりあえずプロデューサーの発言を見るに5期もそんなに待たせずにやりそうだな |
| … | 2526/06/27(土)18:24:56No.1443989011+クルシュの加護ラインハルトに盗られて盗人がって言われる説出ててお辛い |
| … | 2626/06/27(土)18:25:40No.1443989259+>とりあえずプロデューサーの発言を見るに5期もそんなに待たせずにやりそうだな |
| … | 2726/06/27(土)18:27:02No.1443989710+>スレ |
| … | 2826/06/27(土)18:27:59No.1443990059+>クルシュの加護ラインハルトに盗られて盗人がって言われる説出ててお辛い |
| … | 2926/06/27(土)18:29:02No.1443990365+>自分ですら忘れてるレムのことをスバルだけが覚えてたのにそのスバルすら忘れてしまったので怖くなったのよ |
福田ケロロが絶賛炎上中だしこっちもついでに話題にならないかなレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/27(土)17:58:03No.1443980494そうだねx3つまんないだけならいいんだけどなんかムカついてくるよなダメな蛙男って |
| … | 2126/06/27(土)18:00:43No.1443981303+そんなに尺要らねえだろ!ってなった |
| … | 2226/06/27(土)18:02:19No.1443981794+赤塚の権利者って娘だけど仲悪くて絶縁状態で親父が死にかけになってからやっと帰ってきたような人だからまあ使い方が雑 |
| … | 2326/06/27(土)18:02:43No.1443981920+スカパーで見たのに金返せって気分になった |
| … | 2426/06/27(土)18:02:58No.1443981986+>10分未満の動画作品なら丁度いいんだこの人は |
| … | 2526/06/27(土)18:03:52No.1443982239+>仲悪くて絶縁状態で親父が死にかけになってからやっと帰ってきたような人 |
| … | 2626/06/27(土)18:03:57No.1443982268+コロナ禍にテレビでやった鷹の爪も縦軸意識しててグダってたな |
| … | 2726/06/27(土)18:09:02No.1443983780+蛙男で見て損ないのは鷹の爪劇場版1までだよ |
| … | 2826/06/27(土)18:24:28No.1443988837そうだねx1>>仲悪くて絶縁状態で親父が死にかけになってからやっと帰ってきたような人 |
| … | 2926/06/27(土)18:29:02No.1443990368+色々あるみたいだけど中身は大体蛙男のあの感じの奴なの? |
中野の人の動画見たけどパペット全部可愛いね
| … | 126/06/27(土)18:26:34No.1443989574+コメント欄に親近感がわくんですよ…! |
| … | 226/06/27(土)18:28:57No.1443990359+まんだら刑! |
めっちゃシコれる(シコらない)
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |