二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782552027009.jpg-(148159 B)
148159 B26/06/27(土)18:20:27No.1443987460+ 20:00頃消えます[返信]
もしもし?
126/06/27(土)18:21:15No.1443987702+
>もしもし?
もしもし?
226/06/27(土)18:22:20No.1443988077+
>>もしもし?
>もしもし?
もしもし?
326/06/27(土)18:23:18No.1443988409+
>>>もしもし?
>>もしもし?
>もしもし?
もしもし?
426/06/27(土)18:23:49No.1443988581+
>>>>もしもし?
>>>もしもし?
>>もしもし?
>もしもし?
もしもし?
526/06/27(土)18:24:21No.1443988797そうだねx3
うるせえ!
626/06/27(土)18:24:47No.1443988969そうだねx2
ひとりのDファンの精神を破壊したカード
726/06/27(土)18:24:51No.1443988989+
こうして【D】は崩壊した
826/06/27(土)18:27:24No.1443989834+
ディフォーマーと言えばテレホンループですよね!
926/06/27(土)18:28:24No.1443990203そうだねx2
一枚の新規で死ぬ程度の個性なら別にいいだろ
1026/06/27(土)18:29:08No.1443990399+
このテーマ使ってる人ダイス使う名称ターン1無しカード好きだろうなという理解から産み出されたカード

画像ファイル名:1782548900482.jpg-(254874 B)
254874 B26/06/27(土)17:28:20No.1443971101+ 19:08頃消えます[返信]
セクサロイドっていつ頃出るかな
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/27(土)17:41:18No.1443975038+
ダッチワイフにAI乗っけて喋れる様にするだけでかなり需要あるもん出来上がると思うんだけどな…
626/06/27(土)17:46:26No.1443976668+
実際ここの連中が協力するだけでもまあまあのものが作れると思うよ
726/06/27(土)17:47:24No.1443976969+
>保険適用なんだ⋯
オムラだし政府とズブズブなんだろどうせ
826/06/27(土)17:47:39No.1443977050+
>実際ここの連中が協力するだけでもまあまあのものが作れると思うよ
え…!!?
926/06/27(土)17:53:27No.1443978961+
高身長性癖なのでボディ代がかかってね…
1026/06/27(土)18:02:18No.1443981785+
逆に低身長ロリのは販売されないんだろうな…
1126/06/27(土)18:12:18No.1443984852+
>保険適用なんだ⋯
女性とうまく付き合えない=不妊治療の一種って捉えれば妥当か?
1226/06/27(土)18:18:40No.1443986882+
オムラが生身の女性と付き合って前後できないのは病気ってことにして保険適応されて安く買えるようにした
1326/06/27(土)18:27:44No.1443989971+
良い年して童貞は明確になんらかの病気だからな…
1426/06/27(土)18:29:08No.1443990397+
ロリコンは基本マイナー性癖だからなこの世界…

画像ファイル名:1782547433126.png-(1075052 B)
1075052 B26/06/27(土)17:03:53No.1443964244+ 18:44頃消えます[返信]
6/27は日照権の日!「」さんは今日も輝いているね
Steamセールが始まったので今は宣伝にスターシップトゥルーパーズの16人PvEをやってます
https://www.twitch.tv/icestationz_mizu

皆でワイワイバグを撃退する楽しいゲームです
アップデートでマローダー(二足歩行メック)が追加されたらしいので見てみたいですね
途中で他のゲームになるかも?

オススメとかあったらいつでもどうぞ〜
126/06/27(土)17:05:33No.1443964692+
ゆかりさん今歯軋りしてるブンブジナみたいな顔してそう
226/06/27(土)17:12:36No.1443966609+
でもプラズマバグは勘弁な!
326/06/27(土)17:41:38No.1443975151+
卿の夕飯はみず焼き
426/06/27(土)18:19:46No.1443987238+
おばちゃんありがとう!
526/06/27(土)18:29:06No.1443990389+
よくもだましてくれたなあああああ

画像ファイル名:1782547291583.jpg-(157602 B)
157602 B26/06/27(土)17:01:31No.1443963609+ 18:41頃消えます[返信]
冷静に考えると観客に手を出すって悪魔超人でもやらなかったよね?
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/27(土)18:23:09No.1443988370+
>>…コスチュームと凶器の境界線がわ、わからなくなってきた〜!!
>コスチュームに付属してるものはなんであれ狂気や武器ではない(あとは体自体の形状とか能力とかは)
>パンツに隠したビールの栓抜きとか大してダメージ受けなさそうでも自分に関わりのない道具はダメ…ゼッタイ
ケンダマンとスクリューキッドが明らかに自分たちの必殺技より弱そうなガラス片握るのとか無茶だって!
実際に強いかは関係なくて姑息な真似に頼るのがだめよされてるところあるけど
7026/06/27(土)18:24:31No.1443988858そうだねx1
ロビンも国外追放されてスグルの温情もプライドで受け付けなかったし
おかげでアメリカではスカルボーズに利用された上に大怪我したりでグダグダな道を歩んでるからな
7126/06/27(土)18:24:44No.1443988951+
>ロビンがちょっと変な人というのは超人オリンピックの段階で作中で触れられてるので意図したキャラ付けでもある
そういや初登場の時点で委員長のクソみてえなジョーク競技に対してもめちゃくちゃ大真面目に応対してて
委員長が(やりづら…)してたな
7226/06/27(土)18:25:31No.1443989216そうだねx1
>試合では頭の角刺したり相手へし折る残虐性と今の性格の片鱗はちゃんとあるんだよな
というかむしろ悪魔超人の話2篇と王位編とネメシス戦がらしくない
よく考えるとタッグは精神操作もあったし仲間とも戦う気満々だからリーダーの役目投げ捨ててるけどそれ以外のらしくない時期ってちゃんと正義超人のリーダーと言われてた時期なんだよね
7326/06/27(土)18:27:31No.1443989879そうだねx1
>元々思い詰めた末に入水自殺未遂するようなやつだし悪名高い究極タッグ編での暴走もなぜか他の超人との輪から離れて孤独な晩年を過ごしたせいでは…?って感じでネプはメンタル追い詰められると本当に良くないことする
>最近はそう言うの抜きに純粋に楽しそうな大暴れしててちょっと安心できる
躁鬱が激しいんだよな
しかも鬱に入ると凄い駄目になる
それを普段は部下で躁を加速させて鬱入ると師匠に戻って喝入れるネプキンは本当理想的相方なんだよな
7426/06/27(土)18:27:31No.1443989880+
いやだー!らしくないことをしてるとしても変なことしてない真面目なロビンのがかっこいいよー!
7526/06/27(土)18:28:13No.1443990129そうだねx1
>いやだー!らしくないことをしてるとしても変なことしてない真面目なロビンのがかっこいいよー!
今週はかっこ良かったと思うよ
7626/06/27(土)18:28:29No.1443990226+
やたら博識で解説得意な割にリングに昇ると直情一辺倒になるテリーも一貫してる
7726/06/27(土)18:28:40No.1443990284そうだねx2
今回のロビンを見ていてゆでが明らかにロビンのおかしさをコントロールしているのであいつのキャラクター性については何故か作者が把握できてる
7826/06/27(土)18:29:05No.1443990387そうだねx1
本当に邪魔な場所にいるな…

画像ファイル名:1782550986978.jpg-(1956004 B)
1956004 B26/06/27(土)18:03:06No.1443982030+ 19:43頃消えます[返信]
ペパーズティラノ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)18:12:39No.1443984978+
https://x.com/i/status/2070764066285768750
紫X
526/06/27(土)18:13:12No.1443985154そうだねx1
ペパーズ系ってホログラフだから詩姫化やりやすそうだよなーって思う
626/06/27(土)18:14:18No.1443985522+
バビアナロスのカキタレ
726/06/27(土)18:16:10No.1443986114+
>紫X
めんどくせぇ…
826/06/27(土)18:16:31No.1443986225+
2弾出てまた環境変わるかな
結局風牙甲魚が強いのは続きそうだけど大型大会が無いから分からん…
926/06/27(土)18:17:02No.1443986371+
何かロスマリカだと思ってたらロマスリカだった
1026/06/27(土)18:21:08No.1443987657+
fu6898491.jpg
残り30種かなこれで
1126/06/27(土)18:23:44No.1443988553+
増幅ネクサスとかコレとかで強くはなりそうなんだけど心がもうブロック時デッキに向いちゃっている
1226/06/27(土)18:27:09No.1443989747+
増幅って制圧力は滅茶苦茶高いんだけど大体そこに至らない
1326/06/27(土)18:29:04No.1443990382+
増幅が横並べしないと真価発揮出来ないのにコスト要るから並べにくいのがね…

画像ファイル名:1782552543765.jpg-(9915 B)
9915 B26/06/27(土)18:29:03No.1443990373+ 20:09頃消えます[返信]
ひまりで女声練習部屋ってのに入ったら女声できてるつもりであろうエルモみたいな声の奴が「練習ってしたことないからわかんない〜」とか部屋主に言ってていたたまれなかった

画像ファイル名:1782550366940.png-(53528 B)
53528 B26/06/27(土)17:52:46No.1443978752+ 19:33頃消えます[返信]
スバル君スレ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/27(土)18:23:05No.1443988350+
5期はまあひどい目にはあるけど本人はノッてるから悲惨さはそこまでだと思う
2126/06/27(土)18:23:19No.1443988417+
9章この話あと何回する?良すぎて泣きました
2226/06/27(土)18:23:25No.1443988439+
>所詮ラインハルトは国の犬じゃけえ…
しがらみが多すぎる
2326/06/27(土)18:24:08No.1443988706+
>もうラインハルト敵に回すのやめてください…
『――がなければ、剣も振れぬか。盗人がァ!!』
2426/06/27(土)18:24:31No.1443988857+
とりあえずプロデューサーの発言を見るに5期もそんなに待たせずにやりそうだな
2526/06/27(土)18:24:56No.1443989011+
クルシュの加護ラインハルトに盗られて盗人がって言われる説出ててお辛い
ラインハルトとスバル虐めるの辞めようよ…
2626/06/27(土)18:25:40No.1443989259+
>とりあえずプロデューサーの発言を見るに5期もそんなに待たせずにやりそうだな
帝国編が5期だけで終わるわけないから6期もやるってことじゃん!
2726/06/27(土)18:27:02No.1443989710+
>スレ
あにまんから出張でもしてきたの?
2826/06/27(土)18:27:59No.1443990059+
>クルシュの加護ラインハルトに盗られて盗人がって言われる説出ててお辛い
風見以外のウソ発見器系の加護をラインハルトに授かって貰えば簡単に解決するのに…
2926/06/27(土)18:29:02No.1443990365+
>自分ですら忘れてるレムのことをスバルだけが覚えてたのにそのスバルすら忘れてしまったので怖くなったのよ
自分にできないことを他人に押し付けるな!

画像ファイル名:1782549434525.webp-(110324 B)
110324 B26/06/27(土)17:37:14No.1443973720+ 19:17頃消えます[返信]
福田ケロロが絶賛炎上中だしこっちもついでに話題にならないかな
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/27(土)17:58:03No.1443980494そうだねx3
つまんないだけならいいんだけどなんかムカついてくるよなダメな蛙男って
2126/06/27(土)18:00:43No.1443981303+
そんなに尺要らねえだろ!ってなった
芸風と長尺の合わない感じがすごい
2226/06/27(土)18:02:19No.1443981794+
赤塚の権利者って娘だけど仲悪くて絶縁状態で親父が死にかけになってからやっと帰ってきたような人だからまあ使い方が雑
2326/06/27(土)18:02:43No.1443981920+
スカパーで見たのに金返せって気分になった
2426/06/27(土)18:02:58No.1443981986+
>10分未満の動画作品なら丁度いいんだこの人は
丁度いいと言うかショートムービー専門みたいな人に長時間の作品作らせるのがまず向いてないのでは?
2526/06/27(土)18:03:52No.1443982239+
>仲悪くて絶縁状態で親父が死にかけになってからやっと帰ってきたような人
死にかけになってから結構長生きしてたからまあそのへんはご苦労様だったと思うぜ
2626/06/27(土)18:03:57No.1443982268+
コロナ禍にテレビでやった鷹の爪も縦軸意識しててグダってたな
2726/06/27(土)18:09:02No.1443983780+
蛙男で見て損ないのは鷹の爪劇場版1までだよ
2826/06/27(土)18:24:28No.1443988837そうだねx1
>>仲悪くて絶縁状態で親父が死にかけになってからやっと帰ってきたような人
>死にかけになってから結構長生きしてたからまあそのへんはご苦労様だったと思うぜ
というかまあ離れられても当然なハチャメチャな生活してたしな…
2926/06/27(土)18:29:02No.1443990368+
色々あるみたいだけど中身は大体蛙男のあの感じの奴なの?

画像ファイル名:1782552334577.jpg-(23588 B)
23588 B26/06/27(土)18:25:34No.1443989235+ 20:05頃消えます[返信]
中野の人の動画見たけどパペット全部可愛いね
126/06/27(土)18:26:34No.1443989574+
コメント欄に親近感がわくんですよ…!
226/06/27(土)18:28:57No.1443990359+
まんだら刑!

画像ファイル名:1782552534404.jpg-(590868 B)
590868 B26/06/27(土)18:28:54No.1443990348+ 20:09頃消えます[返信]
めっちゃシコれる(シコらない)

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-