二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2252人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362274104.jpg-(284336 B)
284336 B26/06/25(木)13:37:54No.1443285524そうだねx2 15:41頃消えます[返信]
おもしれーカップル貼る
126/06/25(木)13:38:54No.1443285749+
チンチングッバイしとけば良かったのに
226/06/25(木)13:52:34No.1443288415+
おもしれー病院…
326/06/25(木)14:14:42No.1443292929+
>チンチングッバイしとけば良かったのに
そんなことなったら先生が責任感じちゃうだろ!

画像ファイル名:1782362269629.jpg-(140669 B)
140669 B26/06/25(木)13:37:49No.1443285497+ 15:40頃消えます[返信]
いつまでコラボ気分っすか
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/25(木)14:01:41No.1443290229+
>昨日バトガ復刻やってて思ったけどサドネって無駄なく強いっすね
ショットとクロスどっちも堅実に強いっす
特に派生ショットは便利の極みっす
1826/06/25(木)14:01:53No.1443290269+
へあ…あぶ…
これが主な隊長の鳴き声っす
1926/06/25(木)14:02:12No.1443290338+
星守のギア派生きたっすね
れんげちゃんじゃないっすけど
2026/06/25(木)14:02:32No.1443290398+
>京さんとかは出力ベースだから許されてる破壊力っす
>逆に最強さんはギミックもりもりだけどあんま強くないの良くないと思うっす
放出だけどあんまりモーション値などが強くないって例もけっこうあるっすからねぇ
出力でモーション値も微妙よりははるかにマシっすけど
2126/06/25(木)14:04:16No.1443290793+
十二分に強いと思ってたんすけど明日葉のクロス派生きたんすね
2226/06/25(木)14:05:56No.1443291131+
そういえばあんことあしたばにも派生来てなかったっすね…
2326/06/25(木)14:05:59No.1443291144+
追加のふたりとあしたばちゃんが引けないっす
週末以降はギアガチ組の穴PUが来そうな気もするっす
2426/06/25(木)14:07:24No.1443291442+
あしたばクロスこれ京さんになるって感じっす?
2526/06/25(木)14:13:46No.1443292749+
認識としてはそれでいいと思うけどこっちはゲージ貯めてモードシフトする必要があるからどんくらい火力出るかにもよるっすかねぇ
派生前のほうが堅実に行けると思うので両方別に持っておいたほうがいいかもっす
2626/06/25(木)14:14:39No.1443292914+
モードシフトは殴らせてくれない時にどうしようもないっす…
本当にたまらないっす

画像ファイル名:1782359186772.jpg-(153433 B)
153433 B26/06/25(木)12:46:26No.1443273388+ 14:49頃消えます[返信]
はい!好きな使徒はシャムシエルです!
126/06/25(木)12:57:52No.1443276724+
最弱だから?
226/06/25(木)14:14:37No.1443292910+
マトリエルが下にいるから最弱ではない

画像ファイル名:1782364476555.jpg-(120155 B)
120155 B26/06/25(木)14:14:36No.1443292907+ 16:17頃消えます[返信]
【Cult of the Lamb】#8 心をつよくボスに立ち向かう!【蜂蜜ぷりん/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=5QRaenrQDXI
【#アップランドデジタルサイン会 /#雑談 】まるげりちゃサイン会の会場はこちら〜!v2【#ぶいぱい / アップランド 】#新人vtuber
https://www.youtube.com/watch?v=q6cDm1EEMus

2026/06/25

画像ファイル名:1782364475517.png-(2544287 B)
2544287 B26/06/25(木)14:14:35No.1443292904+ 16:17頃消えます[返信]
夜露死苦

画像ファイル名:1782360032718.jpg-(46413 B)
46413 B26/06/25(木)13:00:32No.1443277472そうだねx1 15:03頃消えます[返信]
頭丸めてもクビってよっぽどだな
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)14:04:14No.1443290787+
まあ峯岸さんも幸せ掴んだし人生これからだよ
1526/06/25(木)14:04:42No.1443290873そうだねx2
(丸めてない)
1626/06/25(木)14:05:13No.1443290984+
ベリショにしろくそが
1726/06/25(木)14:06:45No.1443291294そうだねx1
日本が人権後進国であることを世界に知らしめた一件
1826/06/25(木)14:07:22No.1443291432+
>日本が人権後進国であることを世界に知らしめた一件
ホモレイパー崇めてる国だし…
1926/06/25(木)14:10:01No.1443291980+
>よりによってなんでそいつ選んじゃったの…
弁護士K「誹謗中傷問題は解決可能ですを」
2026/06/25(木)14:10:59No.1443292187+
>よりによってなんでそいつ選んじゃったの…
誹謗中傷とネットに強い弁護士
2126/06/25(木)14:13:03No.1443292601+
燃料みたいな弁護士に頼んじゃダメでしょ
2226/06/25(木)14:13:49No.1443292757そうだねx3
弁護士の方がアイドルまである
2326/06/25(木)14:14:36No.1443292908+
待って
マジで尊師に弁護依頼したの!?

画像ファイル名:1782364416226.webp-(24346 B)
24346 B26/06/25(木)14:13:36No.1443292722+ 16:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)14:14:34No.1443292901+
この雨はもうそういうの気にする段階はとっくに過ぎてるだろ…

画像ファイル名:1782360973546.jpg-(1065548 B)
1065548 B26/06/25(木)13:16:13No.1443281043+ 15:19頃消えます[返信]
クソがよ
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/25(木)14:00:46No.1443290018+
ソシェゲでガチャしたキャラを呼んでも何も感じないのと一緒だな
3526/06/25(木)14:02:03No.1443290304+
>だからこっちに愛着持ってもらえるように大切に…してないなコレ
仕事ないけどちゃんと保護するって言ってるから
衣食住用意するから寝ててもいいよって感じだな
娯楽はなさそう
3626/06/25(木)14:05:05No.1443290951+
やってることが95%くらい北朝鮮
召喚陣を使うか不審船かの違いくらいで
3726/06/25(木)14:05:34No.1443291053+
召喚すれば必ず自分達の言いなり…もとい味方してくれるという前提なのも怖い話だ
3826/06/25(木)14:07:53No.1443291533+
ちなみに「」様はうんこ色…(ボソ)
3926/06/25(木)14:11:51No.1443292351+
めちゃくちゃ高貴なオーラ纏ってるハイエルフみたいな人ならともかくただの異人種だから
聖女候補として保護してくれるだけましかもしれない
4026/06/25(木)14:12:44No.1443292545+
>やってることが95%くらい北朝鮮
>召喚陣を使うか不審船かの違いくらいで
北に夢見てて日本に未練のない方って言い方するとあれだな
4126/06/25(木)14:14:22No.1443292861+
強制召喚なのか同意取ったのかで大分変わる奴じゃねぇかなスレ画
4226/06/25(木)14:14:27No.1443292876+
元の生活に未練なくても生活レベル全然違うところに行くのは違うよな
4326/06/25(木)14:14:34No.1443292900+
>めちゃくちゃ高貴なオーラ纏ってるハイエルフみたいな人ならともかくただの異人種だから
>聖女候補として保護してくれるだけましかもしれない
よく考えると異世界でも似たような猿人からよく進化したな…

画像ファイル名:1782363327693.png-(736618 B)
736618 B26/06/25(木)13:55:27No.1443288964そうだねx2 15:58頃消えます[返信]
配信ぼちぼち模型やるよ
https://www.twitch.tv/gjqt_
↓広告でないです
https://kick.com/gjqt-0626

ジークアクス版のハンブラビ発売の記念にオリジナルのハンブラビを組みます!ジークアクス版のハンブラビもいつかほしい!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)13:57:01No.1443289277+
ウミヘビってイカちゃんの髪の毛だったんですか
326/06/25(木)13:58:59No.1443289647+
ヤザーン!
426/06/25(木)14:00:23No.1443289933+
カツを落とした機体…!
526/06/25(木)14:00:48No.1443290028+
昔はクモの巣って名前だった気がした海ヘビ
626/06/25(木)14:06:17No.1443291199+
喋り出しはえーとかうーとか少し言い始めてからにすると良いのだ
726/06/25(木)14:06:53No.1443291328+
ジョニ帰でヤザンにこのカラーのマークトゥー用意する嫌がらせしてたっけ
826/06/25(木)14:09:51No.1443291945+
エルガイムとかZまでの永野先生のオシャレな衣装デザインの真似をZZで別の人がしてみたけどしまむらで買った高校デビューみたいな服飾になったのだ
926/06/25(木)14:11:58No.1443292376+
今思えばゼータはM・ナガノ博士の無双が過ぎたのだ
1026/06/25(木)14:11:59No.1443292379+
ヤザンのモデルは歌手のスティングがDUNE砂の惑星出た時だって昔の永野先生のインタビュー記事読んだのだ
1126/06/25(木)14:14:33No.1443292897+
脱出できたらラッキーなくらい大体撃破されると爆発するMS戦

画像ファイル名:1782358812048.webp-(97832 B)
97832 B26/06/25(木)12:40:12No.1443271515そうだねx1 14:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6826/06/25(木)14:07:45No.1443291500そうだねx1
ハーレムゴブリン好き
6926/06/25(木)14:07:48No.1443291515+
もつがきってATフィールドなさそうだしもつガキとセックスしたらATフィールドなくなりそうだし
これって人類補完計画なのかも
7026/06/25(木)14:08:10No.1443291586+
>もつがきってATフィールドなさそうだしもつガキとセックスしたらATフィールドなくなりそうだし
>これって人類補完計画なのかも
(全人類精液化するんだな…)
7126/06/25(木)14:08:24No.1443291634+
>巨大綾波を見た瞬間にもつ化する
額に出来たまんこ秒で犯しそう
7226/06/25(木)14:10:17No.1443292037+
>(全人類もつ化するんだな…)
7326/06/25(木)14:11:04No.1443292210+
瞬間、ちんぽ、重ねて
7426/06/25(木)14:12:42No.1443292530+
父さん!このガキ誰なんだよ!
7526/06/25(木)14:13:33No.1443292711+
…加持さん!?加持さんでしょ!!
7626/06/25(木)14:13:43No.1443292742+
パターン青!使徒です!
7726/06/25(木)14:14:29No.1443292885+
「男の戦い」

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-