今カノと元カノをやる予定レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=zlS7o6-34qU
| … | 2926/06/28(日)21:57:29No.1444449587+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/28(日)21:57:45No.1444449697+ぶいすぽの切り抜き投稿からヒロアカの切りヌキ上がったな |
| … | 3126/06/28(日)21:58:16No.1444449873+マサが😿なんじゃなくて大谷が強すぎただけだよ |
| … | 3226/06/28(日)21:58:54No.1444450121+やっぱ海外って怖いんだな |
| … | 3326/06/28(日)21:59:16No.1444450286+そういや彼の魂のロボカイ来たけど面白そうなキャラだねえ |
| … | 3426/06/28(日)21:59:54No.1444450523+プロに挑戦する企画にプロがでない気はするがプロ側もCRな可能性もあるか |
| … | 3526/06/28(日)22:01:17No.1444451117+>かずのこに「最前線で戦ってた熱意をもう一度解放」は普通に無礼な気はする |
| … | 3626/06/28(日)22:01:36No.1444451279+>そういや彼の魂のロボカイ来たけど面白そうなキャラだねえ |
| … | 3726/06/28(日)22:01:45No.1444451339+>そういや彼の魂のロボカイ来たけど面白そうなキャラだねえ |
| … | 3826/06/28(日)22:02:14No.1444451538+>マサが😿なんじゃなくて大谷が強すぎただけだよ |
対戦:1936 1550レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
観戦: https://www.twitch.tv/chrono_96no
最強の勝ち残りコロシアム!ポケモンチャンピオンズ!(ダブル戦)
ルール:1番席のみでバトルし着席は早い者勝ち 勝った方が残留 やめるタイミングは個人の自由で大丈夫です(急な用事からシンプルに疲れたとかなんでも大丈夫)
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
※※勝ち残りの場合試合後対戦を続けるを押してください対戦をやめるを押すと席を離れてしまいます※※
今日は「ダブルバトル・勝ち残り」です
一番席で戦っている「」をわいわいいいながら観戦しようという趣旨です
勝ち残りなので初めたばかりの人も気軽に参加してね!
前任が帰ってくるまでの代理で配信してます
| … | 2226/06/28(日)21:45:49No.1444444636+>試合待ってる間Switchやスマホがスリープで止まらないように気をつけたほうがいいぞ! |
| … | 2326/06/28(日)21:47:10No.1444445276+ノーガード絶対零度が! |
| … | 2426/06/28(日)21:50:27No.1444446680+対戦ありがとうございました |
| … | 2526/06/28(日)21:51:06No.1444446944+対戦ありがとう |
| … | 2626/06/28(日)21:52:32No.1444447544+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/28(日)21:58:49No.1444450096+ダブルのコノヨはまけんきだよなぁ |
| … | 2826/06/28(日)21:59:21No.1444450320+シングルでも先発起点要因以外はまけんき安定な気もする |
| … | 2926/06/28(日)21:59:59No.1444450557+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/28(日)22:01:05No.1444451040+対戦ありがとうございました |
| … | 3126/06/28(日)22:02:14No.1444451540+対戦ありがとうございました |
ゼEROフェイスがないぞタイチョウ…!
| … | 126/06/28(日)22:02:13No.1444451528+あれはアザつく前だから… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)21:55:26No.1444448713+すげぇな |
| … | 226/06/28(日)22:02:13No.1444451533+かしらもじのやつ? |
俺おりびあちゃんでアイプリの良さわかった!レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/28(日)21:50:41No.1444446786+ポンデリング外して |
| … | 826/06/28(日)21:51:34No.1444447170+眼鏡バズ邪魔〜 |
| … | 926/06/28(日)21:51:51No.1444447288+>兄と致してそう |
| … | 1026/06/28(日)21:54:04No.1444448171そうだねx1いちばん性欲強そう |
| … | 1126/06/28(日)21:55:15No.1444448638+こんな性的な目で見られるアイプリはミーたん以来だろ… |
| … | 1226/06/28(日)21:56:33No.1444449183+下の毛濃そう |
| … | 1326/06/28(日)21:57:07No.1444449424+>ぐみもおりびあちゃん好きなのさ! |
| … | 1426/06/28(日)21:59:23No.1444450325+この子がかなえ隊入りしてから段々おねがい独自の味が出てきた気がする |
| … | 1526/06/28(日)22:01:21No.1444451158+イケメン兄弟とお金持ちの御曹司に推されてるXでよく見る漫画の子扱いされててダメだった |
| … | 1626/06/28(日)22:02:11No.1444451518+おっぱい大きいから好き |
来月ベネズエラ行くレス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5926/06/28(日)21:57:45No.1444449695+震度7が短い間隔で2回も来ちゃってるから本当気を付けてくれ |
| … | 6026/06/28(日)21:58:26No.1444449960+現地のニュース見てるとやれる事あんのか…?ってなる |
| … | 6126/06/28(日)21:58:48No.1444450088+スレ「」の無事と活動を本当に祈ってるよ |
| … | 6226/06/28(日)21:59:12No.1444450254+外務省がアナウンス出すぐらいの国だけど大丈夫なのん? |
| … | 6326/06/28(日)21:59:37No.1444450412+>他国Tとの調整は国挟む?それとも自分たちでの団体レベルしてる感じ? |
| … | 6426/06/28(日)21:59:41No.1444450439+なるほ |
| … | 6526/06/28(日)22:00:39No.1444450850+>外務省がアナウンス出すぐらいの国だけど大丈夫なのん? |
| … | 6626/06/28(日)22:00:49No.1444450919そうだねx1ただの災害ならともかくそもそも経済状況と政情が最悪なとこにきてるから大変だろうなあ… |
| … | 6726/06/28(日)22:01:55No.1444451408+>ベネズエラに何があるの? |
| … | 6826/06/28(日)22:02:10No.1444451513+南米なら強盗殺人には気をつけて |
(´ิ ౪´ิ)
| … | 126/06/28(日)21:56:08No.1444449010そうだねx1目つきがいやらしい |
| … | 226/06/28(日)22:02:09No.1444451502+プルシリーズに触手プレイしてる時の顔 |
大きくなってもちびっこだった頃のテンションで接してくるのいいよね
| … | 126/06/28(日)21:31:43No.1444438188+デジモンがまさにこれだけど |
| … | 226/06/28(日)21:32:22No.1444438493+成長後のドラゴウスはちょっと声低くなってんだよね |
| … | 326/06/28(日)21:32:24No.1444438510+メガネはエロなん? |
| … | 426/06/28(日)21:34:32No.1444439368+ヘビメタコみたいなしゃべり方しやがって… |
| … | 526/06/28(日)21:38:46No.1444441274+3話じゃチビの頃の絆が足りないもっと見たい |
| … | 626/06/28(日)21:59:10No.1444450238+最終形態でいきなり知能上がるイメージ |
| … | 726/06/28(日)22:00:46No.1444450888+俺もあは〜ん♥のがいい!! |
| … | 826/06/28(日)22:00:52No.1444450938+2話でこれは展開急すぎるわ |
| … | 926/06/28(日)22:01:29No.1444451220+しょうがねえだろ商品展開のメインは成長後なんだから… |
| … | 1026/06/28(日)22:02:09No.1444451498+コワルウス状態の方がいいな… |
自分の作品の映像化に対して口出せるパワーのある漫画家っているの?レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/28(日)21:48:49No.1444446018+>クソアニメ化で有名になったさみだれもクソアニオリ大量投入を許すか0から作り直すかの最悪な2択を選べで作者が後者にしてああなったんじゃなかった? |
| … | 2326/06/28(日)21:48:56No.1444446072そうだねx1>セクシー田中さんの時みたいに猛反発してもダメだったのは本当に漫画家って弱い立場だなってなる |
| … | 2426/06/28(日)21:52:42No.1444447606+できる時とできない時がある |
| … | 2526/06/28(日)21:54:21No.1444448283+>>クソアニメ化で有名になったさみだれもクソアニオリ大量投入を許すか0から作り直すかの最悪な2択を選べで作者が後者にしてああなったんじゃなかった? |
| … | 2626/06/28(日)21:55:16No.1444448643+ドラゴンボールくらいのタイトルならレイプされてもネームバリューで跳ね返せるけど初映像化作品でヤられるとキツい |
| … | 2726/06/28(日)21:58:45No.1444450066+海猿の人に頼めば原作側の代理人になってくれると思う |
| … | 2826/06/28(日)21:58:46No.1444450077+>セクシー田中さんの時みたいに猛反発してもダメだったのは本当に漫画家って弱い立場だなってなる |
| … | 2926/06/28(日)22:00:42No.1444450867+>ダメもクソもちゃんと原作者が口出ししまくって撮影の邪魔しまくった事案だろあれは |
| … | 3026/06/28(日)22:01:13No.1444451098+原作者の望み通りのものがお出しされた進撃 |
| … | 3126/06/28(日)22:02:09No.1444451504+>原作者の望み通りのものがお出しされた進撃 |
トロッコ問題って元々は人工中絶の話で
中絶しないとお母さんが死んでしまう状況で中絶するのは正しいのか?
@お母さんの命が大事なのだから仕方ない、殺人にはならない
Aお腹の中の子供も既に人間として命を持ってる、これは殺人である
という問題だったようで
じゃあこのたとえ話いらなくね?ってなった
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |