二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2675人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782572589723.jpg-(36100 B)
36100 B26/06/28(日)00:03:09No.1444128081そうだねx5 01:33頃消えます[返信]
さっきエアコンつけたらポトって降ってきてとんでもない悲鳴が出た
助けて
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/28(日)00:42:03No.1444140982+
>2年間住んでて一度も出なかったのに先月一匹見つけてその時は倒したけど今日また二匹目が出てきて本当に最悪
近所で仏さんが発生したのかも…
6026/06/28(日)00:42:24No.1444141093+
ブラックキャップ本当に優秀だよね…
6126/06/28(日)00:44:07No.1444141573+
ブラックキャップ街中に置けないのかな
6226/06/28(日)00:44:09No.1444141588そうだねx2
>ブラックキャップ本当に優秀だよね…
日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ
6326/06/28(日)00:44:47No.1444141773+
油とか好むのでその辺にキャップ置くとか
6426/06/28(日)00:46:31No.1444142287+
>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ
こういう商品ってどう進化していってるんだろう
画像が怖くて検索もできない
6526/06/28(日)00:46:56No.1444142384+
秋本治は初期のゴキブリ回を書く際に実際に生きたゴキブリを捕まえて入念に観察してた!えらい!
6626/06/28(日)00:51:34No.1444143667+
意外とホコリなんかは嫌うとか聞いた
6726/06/28(日)00:52:43No.1444143991+
屋外用もおいたほうがいいのかい?
6826/06/28(日)00:54:11No.1444144424+
>>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ
>こういう商品ってどう進化していってるんだろう
>画像が怖くて検索もできない
アース製薬だと
>「ゴキブリ部屋」があるって噂ですが、本当ですか?
>通称「ゴキブリ部屋」という部屋ですが・・・
>ありますよ。ワモンゴキブリという種類のゴキブリが8畳くらいのスペースに約60万頭います。

ちなみに両津が飼育して3ヶ月放置した時のが10万匹だったはず

画像ファイル名:1782575649465.jpg-(374054 B)
374054 B26/06/28(日)00:54:09No.1444144418+ 02:24頃消えます[返信]
愛人の2人いいよね

画像ファイル名:1782573337127.png-(184993 B)
184993 B26/06/28(日)00:15:37No.1444132436+ 01:45頃消えます[返信]
ぼくの名前はファイヤーマン2世
126/06/28(日)00:16:43No.1444132792そうだねx5
ミラーマンじゃなくて!?
226/06/28(日)00:17:00No.1444132915+
ジャンボーグじゃねえか
326/06/28(日)00:18:47No.1444133533+
フャイヤーマンってもっと宇宙人みたいな気持ち悪い顔だったじゃん
426/06/28(日)00:26:17No.1444136027+
ミラーマン×ファイアーマン
526/06/28(日)00:27:34No.1444136468そうだねx3
カタオメガ
開いてミラーマ…なにこれ
626/06/28(日)00:27:58No.1444136593+
>ミラーマン×ファイアーマン
モンスターファームみたいな…
726/06/28(日)00:29:03No.1444136923+
ファイヤーマンニ世を名乗るまでにいろいろドラマがあったんだろな…
826/06/28(日)00:42:14No.1444141034+
なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては
状態がいい&造形が現代的に見えるけど元はどういう品なんだこれ
926/06/28(日)00:54:09No.1444144415+
>なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては
>状態がいい&造形が現代的に見えるけど元はどういう品なんだこれ
fu6900734.jpg

画像ファイル名:1782573366728.jpg-(185822 B)
185822 B26/06/28(日)00:16:06No.1444132613+ 01:46頃消えます[返信]
SAOで好きなシーンあげてって
無難だけどルパンダイブ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)00:36:24No.1444139197そうだねx3
キリトさん順当にネトゲ楽しんでるシーン全般よかったね…ってなる
826/06/28(日)00:41:36No.1444140854+
アリシゼーション編前半?ラストバトルでキリトさんが
死んだ勇次郎の剣と合わせて2刀流になって上着の裾が伸びてコートみたいになって
黒の剣士キリトの出で立ちになるとこ
926/06/28(日)00:42:14No.1444141033そうだねx3
>死んだ勇次郎
なんでそんな誤字しちゃうの
1026/06/28(日)00:43:33No.1444141438+
心の温度が好きだった
確か4話目
1126/06/28(日)00:46:34No.1444142298+
勝手に惹かれて勝手に失恋するリズのエピソード
コンパクトでいいよね
1226/06/28(日)00:46:58No.1444142394+
シノンがエクスカリバーをキリトに渡すシーン
1326/06/28(日)00:47:28No.1444142542+
生唾ごくりしてからビーター名乗りするところ
1426/06/28(日)00:50:22No.1444143359+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/28(日)00:50:57No.1444143512+
好きとはちょっと違うんだけど
キリトがゲームの癖で抜剣しようとするも当然スカッとなって
それを変質者に「ないよォッ!剣無いよ!」される件のシーン
キリトさんの末期ぷりも酷くてインパクト凄くて
やはりめっちゃ印象に残ってる
1626/06/28(日)00:54:08No.1444144411+
昏睡から目覚めたら妹が巨乳になってた

画像ファイル名:1782573186051.jpg-(181829 B)
181829 B26/06/28(日)00:13:06No.1444131536+ 01:43頃消えます[返信]
下手したらアイシャより流行ってない?
126/06/28(日)00:13:47No.1444131758そうだねx6
流行ってるね
226/06/28(日)00:16:43No.1444132791そうだねx2
便乗してアイシャも流行れ
326/06/28(日)00:20:44No.1444134117+
下手しなくても流行ってる
向こうでボロカスにいわれたCβからちゃんと作り直してよかったね…
426/06/28(日)00:32:57No.1444138142そうだねx1
まあもうラスオリが流行ることは100%無いからラスオリ2に期待しとけ
526/06/28(日)00:36:00No.1444139082+
同人上がりでは最強じゃないかdiyap
626/06/28(日)00:46:54No.1444142374+
ラスオリは🦉が自我を出さなければよかった
726/06/28(日)00:50:28No.1444143383+
トリッカルの世界にもナエンさんは居るから実質ラスオリ
826/06/28(日)00:54:08No.1444144409+
まだラスオリにはミニペロシールという切り札が残っている

画像ファイル名:1782574629831.jpg-(153469 B)
153469 B26/06/28(日)00:37:09No.1444139469+ 02:07頃消えます[返信]
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけど
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
126/06/28(日)00:42:27No.1444141109+
逆に百騎兵触ってないんだけどあれハッピーエンドだったんだ…
226/06/28(日)00:45:42No.1444142053+
百騎兵はバッドエンドまで見れば綺麗な終わり方になる
でもバッドエンドの最後は夢みたいなものって書いてたような…?
326/06/28(日)00:47:58No.1444142690+
おばちゃんは何やら満足して逝ったからいいんだ…
最後の最後なにあれ…
426/06/28(日)00:49:30No.1444143138+
お前が爆弾になるんだよ
526/06/28(日)00:52:30No.1444143926+
やりたいのにセール来なくて悲しい
626/06/28(日)00:54:03No.1444144383+
どっちの百騎兵?
どっちもか…
726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+
ガレリアもやろうぜ

画像ファイル名:1782574624822.jpg-(25601 B)
25601 B26/06/28(日)00:37:04No.1444139429+ 02:07頃消えます[返信]
「」からの人気があまり高くなさそうな子
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)00:52:16No.1444143856そうだねx3
>ロリから妙齢まで一人でカバーしてるマロンが強すぎる
あとマロン以外はゲーム進めると会えなくなるのが相対的に強いと思う
2426/06/28(日)00:52:20No.1444143878そうだねx1
>>今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる
>>時点で七年後ゼルダ
>大人ゼルダ好きな奴初めて見た
>いや俺も美人だと思うけどなんかみんなケバいって言うよね…
正直言って確かにちっとはケバいなとは思うのがマロンと明確に評価を分けたところはある
でも普通に美人の類だと思うよ
2526/06/28(日)00:52:53No.1444144040+
サリアの歌での会話差分増やしてほしいね
2626/06/28(日)00:53:01No.1444144076そうだねx1
ムジュラにコンパチいなかったのが特別感ある
2726/06/28(日)00:53:04No.1444144090+
大ちゃんとかリメイクでどうなるんだろう
2826/06/28(日)00:53:32No.1444144227+
大人マロンはデザインそのまま流用してるムジュラのクリミアさんが露骨に女性的魅力に優れたものとして作中で扱われてるのがね
間接的逆説的ではあるけどいいですよね
2926/06/28(日)00:53:39No.1444144259+
ゲームグラの大人ゼルダ姫は結構キツイ…
そこがどうなってるかリメイクが楽しみ
3026/06/28(日)00:53:44No.1444144287+
>一番かわいいのはナビィだから
時の勇者もいもげやるんだな…
3126/06/28(日)00:53:53No.1444144333そうだねx1
というかコキリ族いなかった気がするタルミナ
3226/06/28(日)00:54:07No.1444144402+
時オカはルト姫がギャルゲーのヒロインレベルで属性盛り盛りでやばい

画像ファイル名:1782574310484.jpg-(44141 B)
44141 B26/06/28(日)00:31:50No.1444137782そうだねx1 02:01頃消えます[返信]
自炊するときはなにかよくわからない名も無い料理であとはスーパーで売ってる惣菜とか弁当を普段食べてるんだけどなんだかオシャレな食べ物とかすごいラーメンやカレーとかを食べてる人すごいなと思う
126/06/28(日)00:35:45No.1444139011そうだねx1
適当に野菜切って炒めたのばっか食ってる
226/06/28(日)00:36:22No.1444139186+
完全に俺じゃないか
レシピを参考にその時安いやつで置き換えるから全然違うやつが出来上がる
326/06/28(日)00:42:27No.1444141108+
野菜炒めはこれ体に良く無いな!?
ってなって最近は白だしで煮て食ってるうめえ
ツナ缶突っ込んで魚も食った事にするとさらにヘルシーな気になる
426/06/28(日)00:44:25No.1444141662そうだねx1
ここでも時々見かける名前がある料理を数品作って食卓に並べる人すごい
526/06/28(日)00:54:07No.1444144401+
毎朝食ってるよく分からん雑炊?粥?みたいなやつは人には見せられない

画像ファイル名:1782574248913.jpg-(155596 B)
155596 B26/06/28(日)00:30:48No.1444137489そうだねx2 02:00頃消えます[返信]
カタログが平和になったと思ったけど
スレ内でやたら攻撃的な人は別に変わらず出現する気がするぜ
126/06/28(日)00:34:57No.1444138766+
荒らしがスレ立てると即隔離だからウザ絡み方向に流れたとか…
226/06/28(日)00:35:02No.1444138798そうだねx3
ゴリラコマネチ
326/06/28(日)00:36:48No.1444139335+
黙delで殺していけるのは変わらんよ
426/06/28(日)00:38:14No.1444139788+
なんかスレ内の意味不明なコピペに逃げるようになったね
526/06/28(日)00:39:44No.1444140261+
エックスって戦うの嫌だったんだ
626/06/28(日)00:41:23No.1444140793+
レス隔離も早くなったん?
726/06/28(日)00:42:30No.1444141130そうだねx1
ああ…やっぱりなんか流れに関係ないの呟く変なのまたいるよね
826/06/28(日)00:42:32No.1444141137+
さっき見たとき速攻なーされてるの見たから
焼かれた回線ならレス隔離も早いような気がする
926/06/28(日)00:46:23No.1444142241そうだねx1
何か仕様変更あったんだ
いい方向みたいだからまぁいいか
1026/06/28(日)00:54:05No.1444144395+
そもそもそんなカタログ変わった?

画像ファイル名:1782574009962.jpg-(38122 B)
38122 B26/06/28(日)00:26:49No.1444136216+ 01:56頃消えます[返信]
クリアした!
ベノムのスターウルフ戦は熱かったけどアンドルフがなんか全形態しょうもなかったからちょっと盛り下がったのが残念だった!
アパロイドマザーの方がかっこいいと思う!
HITS 1033って書いてあったから多分超上手いと思う!
なんかあんまり上手くできなかったミサイルのところで勲章貰ったけどこれ何?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)00:38:14No.1444139787そうだねx1
あと思ったんだけどEDで将軍がスターフォックスをコーネリア軍に引き入れようとしてたけど
こいつジェームズがどんな意図と思いでスターフォックスを組織したのかとか今回そのお陰で平和が戻ったということとか全然理解してないのな
そりゃペッピーもさっさと踵を返すわ
イヌを将軍に据えるのはリスキーだわ
526/06/28(日)00:42:56No.1444141258+
まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
626/06/28(日)00:43:39No.1444141460+
>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
減刑してもそのレベルだったら普通に死刑にしとけよってなる
実際死刑にしていた方がよかった
726/06/28(日)00:45:29No.1444141980+
>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
826/06/28(日)00:46:03No.1444142158そうだねx1
>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
>ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
追放先くらい調査せぇ!
926/06/28(日)00:47:30No.1444142550+
>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
>ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
やはり駄犬…
1026/06/28(日)00:51:18No.1444143589+
>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
>ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
中途半端なことして逆効果みたいな感じ凄い
ままならねぇな…
1126/06/28(日)00:52:57No.1444144064+
まだみんな本編の話するくらいの進度だろうけど
対戦面白いのでこれだけでもう過去作越えだと俺は確信してる
1226/06/28(日)00:53:01No.1444144077+
犬猿の仲の癖に何だその微妙な甘さ
1326/06/28(日)00:54:05No.1444144396+
64当時アホほど周回してめっちゃ連射してたはずだけど指が…指が痛い…!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-