さっきエアコンつけたらポトって降ってきてとんでもない悲鳴が出たレス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
助けて
| … | 5926/06/28(日)00:42:03No.1444140982+>2年間住んでて一度も出なかったのに先月一匹見つけてその時は倒したけど今日また二匹目が出てきて本当に最悪 |
| … | 6026/06/28(日)00:42:24No.1444141093+ブラックキャップ本当に優秀だよね… |
| … | 6126/06/28(日)00:44:07No.1444141573+ブラックキャップ街中に置けないのかな |
| … | 6226/06/28(日)00:44:09No.1444141588そうだねx2>ブラックキャップ本当に優秀だよね… |
| … | 6326/06/28(日)00:44:47No.1444141773+油とか好むのでその辺にキャップ置くとか |
| … | 6426/06/28(日)00:46:31No.1444142287+>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ |
| … | 6526/06/28(日)00:46:56No.1444142384+秋本治は初期のゴキブリ回を書く際に実際に生きたゴキブリを捕まえて入念に観察してた!えらい! |
| … | 6626/06/28(日)00:51:34No.1444143667+意外とホコリなんかは嫌うとか聞いた |
| … | 6726/06/28(日)00:52:43No.1444143991+屋外用もおいたほうがいいのかい? |
| … | 6826/06/28(日)00:54:11No.1444144424+>>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ |
ぼくの名前はファイヤーマン2世
| … | 126/06/28(日)00:16:43No.1444132792そうだねx5ミラーマンじゃなくて!? |
| … | 226/06/28(日)00:17:00No.1444132915+ジャンボーグじゃねえか |
| … | 326/06/28(日)00:18:47No.1444133533+フャイヤーマンってもっと宇宙人みたいな気持ち悪い顔だったじゃん |
| … | 426/06/28(日)00:26:17No.1444136027+ミラーマン×ファイアーマン |
| … | 526/06/28(日)00:27:34No.1444136468そうだねx3カタオメガ |
| … | 626/06/28(日)00:27:58No.1444136593+>ミラーマン×ファイアーマン |
| … | 726/06/28(日)00:29:03No.1444136923+ファイヤーマンニ世を名乗るまでにいろいろドラマがあったんだろな… |
| … | 826/06/28(日)00:42:14No.1444141034+なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては |
| … | 926/06/28(日)00:54:09No.1444144415+>なぜか倉庫にあったものを適当に流用したとかにしては |
SAOで好きなシーンあげてってレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無難だけどルパンダイブ
| … | 726/06/28(日)00:36:24No.1444139197そうだねx3キリトさん順当にネトゲ楽しんでるシーン全般よかったね…ってなる |
| … | 826/06/28(日)00:41:36No.1444140854+アリシゼーション編前半?ラストバトルでキリトさんが |
| … | 926/06/28(日)00:42:14No.1444141033そうだねx3>死んだ勇次郎 |
| … | 1026/06/28(日)00:43:33No.1444141438+心の温度が好きだった |
| … | 1126/06/28(日)00:46:34No.1444142298+勝手に惹かれて勝手に失恋するリズのエピソード |
| … | 1226/06/28(日)00:46:58No.1444142394+シノンがエクスカリバーをキリトに渡すシーン |
| … | 1326/06/28(日)00:47:28No.1444142542+生唾ごくりしてからビーター名乗りするところ |
| … | 1426/06/28(日)00:50:22No.1444143359+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/28(日)00:50:57No.1444143512+好きとはちょっと違うんだけど |
| … | 1626/06/28(日)00:54:08No.1444144411+昏睡から目覚めたら妹が巨乳になってた |
下手したらアイシャより流行ってない?
| … | 126/06/28(日)00:13:47No.1444131758そうだねx6流行ってるね |
| … | 226/06/28(日)00:16:43No.1444132791そうだねx2便乗してアイシャも流行れ |
| … | 326/06/28(日)00:20:44No.1444134117+下手しなくても流行ってる |
| … | 426/06/28(日)00:32:57No.1444138142そうだねx1まあもうラスオリが流行ることは100%無いからラスオリ2に期待しとけ |
| … | 526/06/28(日)00:36:00No.1444139082+同人上がりでは最強じゃないかdiyap |
| … | 626/06/28(日)00:46:54No.1444142374+ラスオリは🦉が自我を出さなければよかった |
| … | 726/06/28(日)00:50:28No.1444143383+トリッカルの世界にもナエンさんは居るから実質ラスオリ |
| … | 826/06/28(日)00:54:08No.1444144409+まだラスオリにはミニペロシールという切り札が残っている |
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけど
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
| … | 126/06/28(日)00:42:27No.1444141109+逆に百騎兵触ってないんだけどあれハッピーエンドだったんだ… |
| … | 226/06/28(日)00:45:42No.1444142053+百騎兵はバッドエンドまで見れば綺麗な終わり方になる |
| … | 326/06/28(日)00:47:58No.1444142690+おばちゃんは何やら満足して逝ったからいいんだ… |
| … | 426/06/28(日)00:49:30No.1444143138+お前が爆弾になるんだよ |
| … | 526/06/28(日)00:52:30No.1444143926+やりたいのにセール来なくて悲しい |
| … | 626/06/28(日)00:54:03No.1444144383+どっちの百騎兵? |
| … | 726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+ガレリアもやろうぜ |
「」からの人気があまり高くなさそうな子レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/28(日)00:52:16No.1444143856そうだねx3>ロリから妙齢まで一人でカバーしてるマロンが強すぎる |
| … | 2426/06/28(日)00:52:20No.1444143878そうだねx1>>今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる |
| … | 2526/06/28(日)00:52:53No.1444144040+サリアの歌での会話差分増やしてほしいね |
| … | 2626/06/28(日)00:53:01No.1444144076そうだねx1ムジュラにコンパチいなかったのが特別感ある |
| … | 2726/06/28(日)00:53:04No.1444144090+大ちゃんとかリメイクでどうなるんだろう |
| … | 2826/06/28(日)00:53:32No.1444144227+大人マロンはデザインそのまま流用してるムジュラのクリミアさんが露骨に女性的魅力に優れたものとして作中で扱われてるのがね |
| … | 2926/06/28(日)00:53:39No.1444144259+ゲームグラの大人ゼルダ姫は結構キツイ… |
| … | 3026/06/28(日)00:53:44No.1444144287+>一番かわいいのはナビィだから |
| … | 3126/06/28(日)00:53:53No.1444144333そうだねx1というかコキリ族いなかった気がするタルミナ |
| … | 3226/06/28(日)00:54:07No.1444144402+時オカはルト姫がギャルゲーのヒロインレベルで属性盛り盛りでやばい |
自炊するときはなにかよくわからない名も無い料理であとはスーパーで売ってる惣菜とか弁当を普段食べてるんだけどなんだかオシャレな食べ物とかすごいラーメンやカレーとかを食べてる人すごいなと思う
| … | 126/06/28(日)00:35:45No.1444139011そうだねx1適当に野菜切って炒めたのばっか食ってる |
| … | 226/06/28(日)00:36:22No.1444139186+完全に俺じゃないか |
| … | 326/06/28(日)00:42:27No.1444141108+野菜炒めはこれ体に良く無いな!? |
| … | 426/06/28(日)00:44:25No.1444141662そうだねx1ここでも時々見かける名前がある料理を数品作って食卓に並べる人すごい |
| … | 526/06/28(日)00:54:07No.1444144401+毎朝食ってるよく分からん雑炊?粥?みたいなやつは人には見せられない |
カタログが平和になったと思ったけど
スレ内でやたら攻撃的な人は別に変わらず出現する気がするぜ
| … | 126/06/28(日)00:34:57No.1444138766+荒らしがスレ立てると即隔離だからウザ絡み方向に流れたとか… |
| … | 226/06/28(日)00:35:02No.1444138798そうだねx3ゴリラコマネチ |
| … | 326/06/28(日)00:36:48No.1444139335+黙delで殺していけるのは変わらんよ |
| … | 426/06/28(日)00:38:14No.1444139788+なんかスレ内の意味不明なコピペに逃げるようになったね |
| … | 526/06/28(日)00:39:44No.1444140261+エックスって戦うの嫌だったんだ |
| … | 626/06/28(日)00:41:23No.1444140793+レス隔離も早くなったん? |
| … | 726/06/28(日)00:42:30No.1444141130そうだねx1ああ…やっぱりなんか流れに関係ないの呟く変なのまたいるよね |
| … | 826/06/28(日)00:42:32No.1444141137+さっき見たとき速攻なーされてるの見たから |
| … | 926/06/28(日)00:46:23No.1444142241そうだねx1何か仕様変更あったんだ |
| … | 1026/06/28(日)00:54:05No.1444144395+そもそもそんなカタログ変わった? |
クリアした!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ベノムのスターウルフ戦は熱かったけどアンドルフがなんか全形態しょうもなかったからちょっと盛り下がったのが残念だった!
アパロイドマザーの方がかっこいいと思う!
HITS 1033って書いてあったから多分超上手いと思う!
なんかあんまり上手くできなかったミサイルのところで勲章貰ったけどこれ何?
| … | 426/06/28(日)00:38:14No.1444139787そうだねx1あと思ったんだけどEDで将軍がスターフォックスをコーネリア軍に引き入れようとしてたけど |
| … | 526/06/28(日)00:42:56No.1444141258+まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 626/06/28(日)00:43:39No.1444141460+>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 726/06/28(日)00:45:29No.1444141980+>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 826/06/28(日)00:46:03No.1444142158そうだねx1>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 926/06/28(日)00:47:30No.1444142550+>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 1026/06/28(日)00:51:18No.1444143589+>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 1126/06/28(日)00:52:57No.1444144064+まだみんな本編の話するくらいの進度だろうけど |
| … | 1226/06/28(日)00:53:01No.1444144077+犬猿の仲の癖に何だその微妙な甘さ |
| … | 1326/06/28(日)00:54:05No.1444144396+64当時アホほど周回してめっちゃ連射してたはずだけど指が…指が痛い…! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |