二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在875人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782239458708.png-(3752 B)
3752 B26/06/24(水)03:30:58No.1442909400+ 07:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782229941088.png-(114549 B)
114549 B26/06/24(水)00:52:21No.1442890479+ 04:22頃消えます[返信]
サッカーファンのアルゼンチン人の各国評価
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/24(水)02:55:21No.1442907652+
>カタールは何したらそんな言われようになるんだ?
カナダの選手を負傷させて赤2枚もらって6点取られて負け
負傷した選手は全治4か月だったか
5526/06/24(水)02:55:53No.1442907694+
アルゼンチンに関してはスゲー奴らが意思統一できてるから強い
5626/06/24(水)02:57:27No.1442907788+
カタールはまあいつも最悪
5726/06/24(水)03:00:19No.1442907950+
アルゼンチンはメッシ教だけど教徒たち普通に戦闘力高いのが怖い
5826/06/24(水)03:11:27No.1442908581+
実際メッシ教祖様が信仰対象になるのよくわかるくらいすごいのがおかしい
5926/06/24(水)03:22:24No.1442909018+
実在するかもわからん偶像じゃなくてこの神はマジでご利益くれるからな
6026/06/24(水)03:23:35No.1442909092そうだねx1
>アルゼンチンはメッシ教だけど教徒たち普通に戦闘力高いのが怖い
神と同じフィールドで戦う信徒だぞ
お前それで研鑽怠って神に恥かかせるとか許せると思うか?
6126/06/24(水)03:28:28No.1442909308+
>3人で囲んで動かずにメッシ見てるのはあれもうなんなんだよ…!
何らかの宗教儀式…?
6226/06/24(水)03:29:34No.1442909348+
Q.神を見たことは?
A.今一緒に戦っている
これは狂気
6326/06/24(水)03:30:55No.1442909398+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止

画像ファイル名:1782231223247.jpg-(196175 B)
196175 B26/06/24(水)01:13:43No.1442895292+ 04:43頃消えます[返信]
私を購入する準備は出来たかね?
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)01:22:38No.1442897246+
平日の朝から店頭に並んでも購入できない可能性がほんの数%あった
違うか?
1126/06/24(水)01:23:48No.1442897464そうだねx2
❤❤シールは用意した
1226/06/24(水)01:23:56No.1442897498+
>>隊長自ら美プラに?!
>美はどっから出てきたんだよ
岩本エックスだと美少女になったし…
1326/06/24(水)01:28:29No.1442898382+
既に予約購入済DA!
1426/06/24(水)01:43:24No.1442900287+
あみあみに入荷済みダァ
1526/06/24(水)01:45:24No.1442900535+
隊長時代のタイチョウも出せ
1626/06/24(水)01:51:33No.1442901261+
私をコトブキヤサポートセンターへ運べ…
それと…お客様窓口でに連絡を…
あの美プラを調査する…
1726/06/24(水)02:01:45No.1442902412+
タイチョウお財布の方は?
1826/06/24(水)02:04:08No.1442902694そうだねx2
>タイチョウお財布の方は?
うるさい!!!
1926/06/24(水)03:30:46No.1442909395+
購入の催促はもっと下手に出るものだぞ小僧!

画像ファイル名:1782235922553.jpg-(6570 B)
6570 B26/06/24(水)02:32:02No.1442905687そうだねx1 06:01頃消えます[返信]
lol 初心者 T1スキンかっこいい ソロランク怖くてできない
126/06/24(水)02:35:00No.1442905940+
大人気
226/06/24(水)02:44:31No.1442906910+
(レーン)どこ住み?
デュオとかいかない?
326/06/24(水)02:51:57No.1442907430+
気軽に行って大丈夫だよ
426/06/24(水)02:57:41No.1442907796+
ジャガーノートしか使えない
526/06/24(水)02:59:38No.1442907908+
アンベッサスキンかっこいいなぁ
リコールモーションにクルーグ出てくるのも面白い
626/06/24(水)03:06:29No.1442908326+
アンベッサ長いことスキン一種類だったから楽しみ
726/06/24(水)03:06:44No.1442908342+
考えようによってはノーマルとかアラームの方が怖い
826/06/24(水)03:27:00No.1442909264+
久々にランクいったら気持ちよく勝てた
アッシュセラフィーンは最強なんだ!
926/06/24(水)03:30:03No.1442909369+
セラフィーンのスキル当たり判定デカすぎて毎回banしてる
1026/06/24(水)03:30:40No.1442909388+
アンベッサ難しい

画像ファイル名:1782234164733.jpg-(177483 B)
177483 B26/06/24(水)02:02:44No.1442902509+ 05:32頃消えます[返信]
こういうエロ漫画もたまに読みたくなる
126/06/24(水)02:03:52No.1442902646そうだねx1
いつ見てもプラス10cmはアクセル踏みすぎだろ
226/06/24(水)02:07:36No.1442903139+
ボイスドラマにもなった名場面
326/06/24(水)02:22:11No.1442904699+
刃牙みてえなOK出してんじゃないわよ
426/06/24(水)02:30:43No.1442905523+
まだリアクションが新鮮だった頃
fu6882160.jpg
526/06/24(水)02:33:29No.1442905814+
え!?「ふたなりキャラのタマをもう20cm大きくしていいか」って!?
626/06/24(水)02:39:44No.1442906407+
爆乳をギャグという編集は信用できない
726/06/24(水)03:09:01No.1442908465+
>爆乳をギャグという編集は信用できない
いやシコれますけど…それは僕が異常性癖なだけで…!
826/06/24(水)03:30:40No.1442909390+
最近の爆乳はギャグみたいのあるからな…

画像ファイル名:1782232324682.jpg-(327225 B)
327225 B26/06/24(水)01:32:04No.1442898989そうだねx3 05:01頃消えます[返信]
OPカッコよすぎて飛ばせないなこのゲーム
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)01:47:34No.1442900801そうだねx2
fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる
https://youtu.be/lGjPut-k-7U?si=Zl_RK-PNFWQ2_qAr
926/06/24(水)01:49:04No.1442900972+
>P3Pは女主人公がシナリオ若干変わるから映像も元のP3との対比っぽい感じになってて洒落てる
なんで2人映ってるんだろうと思ったけど異性主人公なんているのか…ちょっと気になるな…
1026/06/24(水)01:49:17No.1442900997+
>fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる
>https://youtu.be/lGjPut-k-7U?si=Zl_RK-PNFWQ2_qAr
よりによって真田先輩と殴り合ってのダメそうな感じしていいよね
1126/06/24(水)02:35:46No.1442906005+
曲が流れ出すタイミングが良すぎる
1226/06/24(水)02:42:29No.1442906700+
P3Pはエスカレーターに挟まれていく肉彦で笑った覚えある
1326/06/24(水)02:59:09No.1442907874+
劇場版も良いぞ
1426/06/24(水)03:07:12No.1442908375+
>劇場版も良いぞ
君の記憶に対する返歌みたいな僕の証いいよね…
1526/06/24(水)03:10:17No.1442908528+
>劇場版も良いぞ
スレ画クリアしたら映画見ようと思ってるぜ
1626/06/24(水)03:19:51No.1442908920+
未だにBurn my dreadのイントロは1音聞くだけでピクッとなる
1726/06/24(水)03:30:10No.1442909376そうだねx1
P3のOPが1番好きだ

画像ファイル名:1782234334755.mp4-(2590051 B)
2590051 B26/06/24(水)02:05:34No.1442902870+ 05:35頃消えます[返信]
マイコーすげーな…
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/24(水)03:13:12No.1442908654+
あれ…今の基準でもレベル高いな
1626/06/24(水)03:19:16No.1442908903+
首をクイクイってやるの自然すぎて凄い…
1726/06/24(水)03:20:02No.1442908924+
漫画みたいに綺麗に輝く服着ててもマイコーのダンスには劣るんだな…
1826/06/24(水)03:20:44No.1442908952+
これAI?
1926/06/24(水)03:21:36No.1442908979そうだねx5
>これAI?
MJ
2026/06/24(水)03:21:51No.1442908988+
ステップ踏むとかじゃなくてスーッと入ってきてスーッと移動してるそれ何…何なの…
2126/06/24(水)03:24:04No.1442909128+
つま先に注目してないとホバー移動にしか見えない…
2226/06/24(水)03:26:52No.1442909258+
くるくる回る辺りもうロボットダンスなこと忘れてるだろ
2326/06/24(水)03:26:54No.1442909260+
前に出てくる時点でなんか滑り出てきてる…
2426/06/24(水)03:30:06No.1442909372+
1人だけ最新型ロボット

画像ファイル名:1782231590659.mp4-(1381762 B)
1381762 B26/06/24(水)01:19:50No.1442896610+ 04:49頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/24(水)02:33:59No.1442905861そうだねx1
キャッチャーがやるのは致命的な気がする…アウトカウントも考慮してリードしてるだろうに
4026/06/24(水)02:43:17No.1442906784+
頭がバグる時は誰にだってあるからな…
4126/06/24(水)02:48:17No.1442907188+
これ回収できない場合は走っても良いの?
4226/06/24(水)02:51:29No.1442907397+
回収できないところまでいったらボールデッドで2つ進塁
ボールボーイが触ってもボールデッドなので動画でも触るなよって審判がだめだめだめって止めてる
4326/06/24(水)02:56:28No.1442907732+
>これ回収できない場合は走っても良いの?
スタンドに入れちゃったらテイク2ベースを審判が宣言するからランナーは2つ進んでいい
4426/06/24(水)02:59:37No.1442907906+
扱いとしては野手が送球を暴投したのと同じよね
4526/06/24(水)02:59:49No.1442907916+
プロ棋士だって二歩打っちゃうんだから確認すればミスは防げるはナンセンス
4626/06/24(水)03:02:29No.1442908079+
外野手がフライ取ってニコニコでスタンドにボール投げたら
まだツーアウトだよ!!って一気に絶望顔になるのも何年かおきに見てる
4726/06/24(水)03:07:30No.1442908389+
盗塁警戒して中腰で構えてたんじゃないの…?
4826/06/24(水)03:30:05No.1442909371+
>正直この辺のルールよくわかんない
>どの段階になったら球はプレーに関係なくなるの
モニター越しに見てると気付けなくて現地で野球見ると分かるんだが
投球後捕手が投手に返球する時ですら後ろ逸らすリスク回避のために
セカンド&ショートが二塁近くにバックアップに小走りする

画像ファイル名:1782229101252.jpg-(161641 B)
161641 B26/06/24(水)00:38:21No.1442887068そうだねx7 04:08頃消えます[返信]
未来龍皇もいいけどオレも強いよ
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/24(水)00:56:17No.1442891346そうだねx4
まず未来皇ってこれからは遊馬個人として戦ってくって想いの姿なのにゼアルの見た目に寄せちゃうの違くねってちょっと思っちゃう
ゼアルⅢで個人として戦った果てにまたアストラルと再開してゼアル化したならともかく
ゼアルⅢやってそれ見せろ
2326/06/24(水)00:57:00No.1442891486+
とりあえずミラーだとバックをサイクロンすらできなくなる
2426/06/24(水)00:57:59No.1442891681+
VSK9が交代できなくなる
2526/06/24(水)01:01:55No.1442892531+
未来龍皇は後攻だと未来皇になる隙がデカい
2626/06/24(水)01:03:41No.1442892940そうだねx1
>未来皇自体が遊馬モチーフだからゼアルの姿になるのはいいんだけどどうせならいきなりゼアルⅢじゃなくてⅠから刻んで出して欲しかった
その方が未来皇軸として堂々と強さ盛って行けるしな…
2726/06/24(水)01:04:32No.1442893138+
こいつも龍皇もドラグナーも全員遠い遠すぎる
全身誘発性感帯になってる
2826/06/24(水)01:05:55No.1442893424+
未来皇自体は未来龍皇で処理できないのをたまに処理できる
2926/06/24(水)01:38:57No.1442899779+
こいつを相手に押し付けてバカステータスになったところをファンサービスするの犯罪だと思う
3026/06/24(水)02:14:18No.1442903838+
こいつ自分のカードを対象にして特殊召喚ってカード使えなくなる謎の封殺効果もってるののマジでヤバい
3126/06/24(水)03:29:54No.1442909361+
ガガガホープタクティクス使った展開でここまで行くと
みんな暫くまごまごした後に勝手に割れていく

画像ファイル名:1782236720264.jpg-(92891 B)
92891 B26/06/24(水)02:45:20No.1442906988+ 06:15頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)03:02:29No.1442908077+
また!?
226/06/24(水)03:29:52No.1442909359+
下やま
さった
いて

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-