ジューンブライドだし今月一枚も絵を描いていなかったのでくどいさんを描きました
ウェディングビキニも描きたかった
| … | 126/06/29(月)03:17:50No.1444526861そうだねx5こちら枠無しとなっております |
| … | 226/06/29(月)03:29:04No.1444527416+くどいさん久しぶりに見た |
| … | 326/06/29(月)03:32:53No.1444527567+最近王様の仕立て屋が安かったしメイドの仕立て屋ってタイトルでつくろいさん主役にしてなんかお話し浮かばないかなと思ったが服に全く詳しくなかったので諦めた |
| … | 426/06/29(月)03:33:00No.1444527576+くどパイ感謝 |
| … | 526/06/29(月)04:24:46No.1444529491+お化粧してるみたいでいつもよりちょっと大人っぽく見える |
| … | 626/06/29(月)04:36:19No.1444529830+早く貰ってくださいそうしないと行かず後家になってしまいますよ「」さん! |
ひどいレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/29(月)02:48:57No.1444524966+頭を下げてる友達を裏切って売り払ったやつdel |
| … | 526/06/29(月)02:51:06No.1444525138そうだねx3よく来られたね^^ |
| … | 626/06/29(月)02:55:05No.1444525410そうだねx3>よく来られたね^^ |
| … | 726/06/29(月)03:00:51No.1444525835+多分めちゃくちゃ優しく踏んでる |
| … | 826/06/29(月)03:03:26No.1444525999そうだねx2なんかこいつら記憶より⒈3倍ぐらい細長いな |
| … | 926/06/29(月)03:46:45No.1444528158+だが!全ては過去! |
| … | 1026/06/29(月)03:47:03No.1444528170+頭を下げたんだが? |
| … | 1126/06/29(月)04:30:52No.1444529660+いろいろ言いたい事はある男だが |
| … | 1226/06/29(月)04:33:27No.1444529738+その姿勢でよく頭を下げているとか言えたな… |
| … | 1326/06/29(月)04:35:41No.1444529815+さすがにこの細長さはこのシーンが特に細長い気がする |
他人とチンポ比べなんてしたことないから分からないんだけどチンポのサイズってそんなに個々人で変わるものなのか?レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
(人種とかの話題は考慮しないものとする)
| … | 326/06/29(月)03:41:59No.1444527967そうだねx2身長だって個々人で変わるじゃん? |
| … | 426/06/29(月)03:42:17No.1444527982+本当に興味があるなら銭湯で観察してるだけでも簡単に差異があるの分かるぞ |
| … | 526/06/29(月)03:44:58No.1444528095+介護してるけど通常時で自分の勃起時の太さくらいある人いるし |
| … | 626/06/29(月)03:52:51No.1444528398+勃起時は知らないけどよく一緒に温泉とか行く友達とは明らかにサイズ違うな |
| … | 726/06/29(月)03:54:37No.1444528473+勃起時が分からないと意味ないよな |
| … | 826/06/29(月)03:55:39No.1444528511+>勃起時が分からないと意味ないよな |
| … | 926/06/29(月)03:56:28No.1444528531そうだねx3膨張率も個人差あるからな |
| … | 1026/06/29(月)03:57:20No.1444528568+おちんちんにどのくらい血を入れられるかの個人差が出るからね |
| … | 1126/06/29(月)04:11:47No.1444529084+へぇ…試してみようか |
| … | 1226/06/29(月)04:35:39No.1444529814+大小あるから平均値が出されるんじゃないか |
日本でけん銃の所持と使用が合法になったら銃に関連した事件や事故が増えると思うレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/29(月)03:10:56No.1444526497+ちょっと待ってクロスボウって解禁されてんの!? |
| … | 4026/06/29(月)03:15:11No.1444526722+拳銃所持原則禁止のイギリスでは不良がマチェットで武装していてマジこえー的な話をYouTubeで見た |
| … | 4126/06/29(月)03:25:19No.1444527246+ドンキやホームセンターやイオン系スーパーで格安プライベートブランドの拳銃や22LR弾が大量に並ぶんだ… |
| … | 4226/06/29(月)03:26:26No.1444527300そうだねx2武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ |
| … | 4326/06/29(月)03:44:24No.1444528077そうだねx1ちゃんと脳幹狙えよ |
| … | 4426/06/29(月)04:00:40No.1444528696そうだねx1流れ弾に当たって死ぬみたいなことが起きると思う |
| … | 4526/06/29(月)04:09:27No.1444529008+でも銃があったら銃犯罪から身を守れるよ |
| … | 4626/06/29(月)04:11:57No.1444529090+銃があったらクレーマーの基地外ババアとかにぶち込みてえなあって思うけど多分そういう連中の方が引き金軽いんだよね… |
| … | 4726/06/29(月)04:12:25No.1444529105+首吊りは吊るすところないしドアノブ使うやつは息苦しでいまいちよくわからんしで拳銃あればなぁとはよく考えたりする |
| … | 4826/06/29(月)04:35:04No.1444529792+>武器が広まってそれを活用するのは一般人より犯罪者のが多いよ |
とんでもない駄作貼るレス96件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そりゃ燃えもイマイチだわ
| … | 9726/06/29(月)04:27:58No.1444529578+イマイチとか言うわりにしっかり燃えてるしオレ様シリーズでもう一介の能力者の範疇超えてるな… |
| … | 9826/06/29(月)04:32:52No.1444529717+我がdelに |
| … | 9926/06/29(月)04:34:21No.1444529762そうだねx1>ぶっちゃけ御守りのほうの俳句もまともには見えないから現実の俳句とは似て非なる物なのかもしれない |
| … | 10026/06/29(月)04:34:57No.1444529785+このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような相手には難しいだろう |
| … | 10126/06/29(月)04:36:53No.1444529855+古い池 |
| … | 10226/06/29(月)04:37:21No.1444529871+心配する必要はないと分かっているけれどこの世界の言語ってどんな感じなんだろうって考えてしまう |
| … | 10326/06/29(月)04:38:41No.1444529907+盗作したら何らかのリスクありそう |
| … | 10426/06/29(月)04:40:05No.1444529958+古い池 |
| … | 10526/06/29(月)04:40:35No.1444529974+>このフレーズだけでもパンチで相手を倒すだけの技術と身体能力が必要となるためアリのような相手には難しいだろう |
| … | 10626/06/29(月)04:43:13No.1444530042+放浪者 |
プレイヤーたちは忙しそうだから外野が立てる大人気ゲームのスレレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
初心者試合そろそろ終わりそう
| … | 2126/06/29(月)00:47:41No.1444508117そうだねx1デマーシア |
| … | 2226/06/29(月)00:48:25No.1444508281+エイトロが上手いんだったら今topよりジャングルの方が強そう |
| … | 2326/06/29(月)00:50:21No.1444508708そうだねx1エイトロって敵で出てくるとQを2回ズルして当ててくるのに自分で使うと当てられない |
| … | 2426/06/29(月)00:51:59No.1444509058そうだねx3敵のエイトロはバカ回復する不死身キャラ |
| … | 2526/06/29(月)00:52:34No.1444509189+エイトロ使える気がしない |
| … | 2626/06/29(月)00:52:51No.1444509264そうだねx1敵にすると豪快なイメージあるけど |
| … | 2726/06/29(月)00:53:24No.1444509403+OTPで使うキャラとしては悪くないよね |
| … | 2826/06/29(月)04:18:15No.1444529291+ガレンは足早くするビルドで相手の後衛から落とすタイプ居るからな… |
| … | 2926/06/29(月)04:20:24No.1444529363+ガレン対策はタフガイで回復させないようにちまちま殴り続けたり毒タイプの技当てるとかだしなぁ… |
| … | 3026/06/29(月)04:34:49No.1444529780+>ガレンは足早くするビルドで相手の後衛から落とすタイプ居るからな… |
今こんな感じ
| … | 126/06/29(月)04:34:46No.1444529778+……早くこれ取るんぬ |
ひょんなことから久しぶりに九九暗唱してみたら普通に間違ったレス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺は田沢…
| … | 4226/06/29(月)03:15:56No.1444526751+7×6の48感は異常だよ |
| … | 4326/06/29(月)03:18:52No.1444526910+インド人は九九どころか19×19まで暗記するらしいな |
| … | 4426/06/29(月)03:29:32No.1444527433+間違えはしないけど9の段とかスムーズには言えない |
| … | 4526/06/29(月)03:30:08No.1444527462+田沢の場合迷いがないってのもプラスポイントだから… |
| … | 4626/06/29(月)03:35:11No.1444527668+ぱっと思い浮かべた76が54だった |
| … | 4726/06/29(月)03:36:03No.1444527704+わかってるつもりでも九九は最後まで間違わずに言うのは難しい |
| … | 4826/06/29(月)03:36:37No.1444527727+どういうわけか七の段でしちはをはちひちて言ってしまう |
| … | 4926/06/29(月)03:36:45No.1444527734+これ米国から短期留学に来た連中相手に堂々とやってるんだから田沢は度胸がスゲェや |
| … | 5026/06/29(月)04:03:51No.1444528817+6 6 36気持ちいいから好き |
| … | 5126/06/29(月)04:34:44No.1444529777+どう考えてもここはギャグで間違えてるのにアニメで直されて残念だよ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 5526/06/29(月)02:59:49No.1444525761+真面目に味でアルトシャウより香薫が好き |
| … | 5626/06/29(月)03:18:27No.1444526897+あまりにも暗い… |
| … | 5726/06/29(月)03:22:06No.1444527087+美味いけど冷めるとショボショボになっちゃう |
| … | 5826/06/29(月)03:35:57No.1444527695+>美味いけど冷めるとショボショボになっちゃう |
| … | 5926/06/29(月)03:41:31No.1444527946+いや… |
| … | 6026/06/29(月)03:42:17No.1444527981+画像は魏火龍レベルだけどシャウエッセンは三大天レベルだよ |
| … | 6126/06/29(月)03:52:41No.1444528388+シャウより安いからこれを買う |
| … | 6226/06/29(月)04:29:35No.1444529620+最近はコウくんも結構おたかくなってきたからなぁ |
| … | 6326/06/29(月)04:31:20No.1444529674+アルトってなんかあっさりしてるよね? |
| … | 6426/06/29(月)04:34:42No.1444529776+豚の美味しさがストレートに出てるタイプが好き |
夜のおさんぽ
| … | 126/06/29(月)03:21:44No.1444527066+さんぽ! |
| … | 226/06/29(月)04:05:02No.1444528850+>夜のおさんぽ |
| … | 326/06/29(月)04:08:15No.1444528967+さっきダラダラやってきたよ |
| … | 426/06/29(月)04:34:41No.1444529775+朝なのでこういうのに強い |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |