二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1609人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782590400115.png-(101053 B)
101053 B26/06/28(日)05:00:00No.1444172116そうだねx8 11:06頃消えます[返信]
以前から描いててこの前やっとこうくうじえいさん歴代の戦闘機メイドが出そろったので改めて全員絵にしました
こうくうじえいさんは今度こうくううちゅうじえいさんになると聞いたのでそれまでに完成できて良かったです
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)05:18:17No.1444172934+
なんだか懐かしいぞ
326/06/28(日)05:18:49No.1444172964そうだねx2
これはおまけのしゅよくがこうたいさんのボツ絵です
fu6901131.png
あと描いたけどお見せしそびれたえふにぃさんも貼っておきます
fu6901132.png
fu6901133.png
>随分増えたな…
実はえふにぃさんも初めて描き起こしてから来年で10年選手になるんだよね時の流れって怖ろしいね
426/06/28(日)05:25:35No.1444173396+
あらかわいい
526/06/28(日)06:00:49No.1444175517+
えふすりぃさんもぼちぼちモックアップ位なら出てきてもおかしくない段階なんだよな…
626/06/28(日)06:10:40No.1444176048+
土下座好きすぎる…
726/06/28(日)06:21:34No.1444176820そうだねx1
あなたの絵が好きだから嬉しいぜ
826/06/28(日)06:24:23No.1444176996+
>撃墜されたことがない
同士討ちで被撃墜記録持ってるじゃん…
926/06/28(日)06:39:29No.1444178003+
>>撃墜されたことがない
>同士討ちで被撃墜記録持ってるじゃん…
くんれんちゆうのじこ!じこです!
ひげきついではなく!
1026/06/28(日)06:56:11No.1444179275+
えふにぃさんだ!かわいい!ありがとうございます!
1126/06/28(日)07:31:42No.1444181945+
えふにぃさんのエモノ…デカくなり申した…

画像ファイル名:1782599313238.jpg-(275082 B)
275082 B26/06/28(日)07:28:33No.1444181667+ 13:34頃消えます[返信]
今日はサーモン祭り
126/06/28(日)07:31:41No.1444181943+
サーモンいくら丼頼もうかな…

画像ファイル名:1782596839580.png-(2252415 B)
2252415 B26/06/28(日)06:47:19No.1444178542そうだねx1 12:53頃消えます[返信]
大きな声じゃ言えないけど好きやつ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)07:12:47No.1444180348そうだねx2
たった一言で自国がスタンダードだと言う傲慢さが溢れてきてる…
826/06/28(日)07:16:30No.1444180607+
38度を越えると危険だからな
926/06/28(日)07:17:18No.1444180664+
このシリーズ東アジアのネタでここまでアクセル踏めるの好き
1026/06/28(日)07:17:57No.1444180717そうだねx1
実際のところヤーポンを使ってるのがその辺の小国なら淘汰されてるからな…
イギリスとアメリカなのがヤバい
1126/06/28(日)07:22:52No.1444181128+
統一を「熱に浮かされてる」ってちょっとキレキレ過ぎる
1226/06/28(日)07:26:16No.1444181440+
>イギリスとアメリカなのがヤバい
どうして単位名称は同じなのに英米間で量が違うんですか…どうして…
1326/06/28(日)07:30:10No.1444181796+
>38度を越えたぞ!
今度は下がってきたぞ!!!
1426/06/28(日)07:30:35No.1444181842+
ナイスデザイン
1526/06/28(日)07:31:05No.1444181887+
中国に近いにもあって北は敵っていっても言うほど滅共感ないんだよな…
1626/06/28(日)07:31:40No.1444181938+
韓国国旗ってアイコン化すると太極図になるのか
まあ言われてみるとそうか

画像ファイル名:1782590098110.png-(940792 B)
940792 B26/06/28(日)04:54:58No.1444171862+ 11:01頃消えます[返信]
今日はパフェの日よ、指揮官
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/28(日)07:08:32No.1444180069+
遮蔽に寄ろうとして寝てるからキャンセルされてで処理おかしくなってるのかな
6826/06/28(日)07:09:15No.1444180120+
工場バフが火酸になっただけでありがたい…
6926/06/28(日)07:13:00No.1444180365+
火パは支援攻撃多くて見てて楽しい
バックグラウンドでオートで流させてるときに「そろそろ終わった?」って確認するとまだ6ターン目だったりする
7026/06/28(日)07:20:42No.1444180936+
ふおおおおお雨漏り!!!!!
7126/06/28(日)07:21:09No.1444180964+
お…おでは…なにがあっでもぶづり…
7226/06/28(日)07:24:36No.1444181272+
ヴェプリーもちりけむりで活躍したい〜
7326/06/28(日)07:26:36No.1444181478+
fu6901274.jpg
早起き!
7426/06/28(日)07:28:08No.1444181624+
>fu6901274.jpg
>早起き!
余はすでにオート2連でチームに範を示した
崇め讃えるがよいぞ!
7526/06/28(日)07:29:57No.1444181778+
fu6901280.jpg
けおちゃん復活!
7626/06/28(日)07:31:40No.1444181941+
>けおちゃん復活!
試合してェ〜

画像ファイル名:1782596142438.jpg-(339969 B)
339969 B26/06/28(日)06:35:42 ID:Gi5ku/eQNo.1444177776+ 12:41頃消えます[返信]
トリッカル…思い出のプレゼント…
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/28(日)07:09:08 ID:Oc4Cfz3kNo.1444180111そうだねx2
このゲームえっちだからすき
1326/06/28(日)07:12:16 ID:g67ADAisNo.1444180315そうだねx1
>たしか教主様へのプレゼントだったけどこの2人で…?って感じだしヒルデの服装も気になるし割とどういう気持ちでやってんのかよくわかんないシチュにゃん
イベスト的にこの二人は定期的にレズエッチしてるから問題ないにゃん♪
1426/06/28(日)07:14:02 ID:Gi5ku/eQNo.1444180441+
>たしか教主様へのプレゼントだったけどこの2人で…?って感じだしヒルデの服装も気になるし割とどういう気持ちでやってんのかよくわかんないシチュにゃん
どっちも微妙に怪しい子達だしなんかハニートラップ感があるにゃん
1526/06/28(日)07:14:58 ID:6BrNGCjcNo.1444180503+
ヒルデ…籠絡とか関係なく教主と温泉に行きたがっています…
1626/06/28(日)07:16:34 ID:KUX2aC4UNo.1444180618+
エーリアスの温泉ってもちほっぺ用に作られてるから教主ちゃんだと腰しか浸かれなさそうにゃん
1726/06/28(日)07:19:32 ID:G3vsZs5ENo.1444180842そうだねx1
>昨日の高エネルギー装置一つ使い忘れたにゃん…
fu6901259.gif
1826/06/28(日)07:20:30 ID:uSdusCWgNo.1444180916+
>エーリアスの温泉ってもちほっぺ用に作られてるから教主ちゃんだと腰しか浸かれなさそうにゃん
そんなに浅かったら「」ミーの自慢のおちんちんがお湯から飛び出ちゃうにゃん
1926/06/28(日)07:21:14 ID:VkKRkbQANo.1444180973そうだねx2
娘に無機物を食べさせにゃいで!
2026/06/28(日)07:22:24 ID:PjLTkWOUNo.1444181090+
おはヨーグルト⋯
2126/06/28(日)07:31:39 ID:SIaMennENo.1444181936+
おやすミントアイス…

画像ファイル名:1782597200766.png-(97868 B)
97868 B26/06/28(日)06:53:20No.1444179078+ 12:59頃消えます[返信]
朝は毒万力
126/06/28(日)06:54:45No.1444179177+
もう顎として使ってるじゃん角(
226/06/28(日)06:55:38No.1444179239+
>もう顎として使ってるじゃん角(
自分がアリ怪人なのはもう認めてるから
326/06/28(日)06:59:18No.1444179459+
毒要素何処だよ
426/06/28(日)07:01:52No.1444179625+
>毒要素何処だよ
毒毒うるせーから物理で懲らしめた
526/06/28(日)07:15:04No.1444180512+
毒マンパワー
626/06/28(日)07:24:16No.1444181244+
ポイズンションベンジョー…
726/06/28(日)07:25:32No.1444181364+
>毒要素何処だよ
毒万力
826/06/28(日)07:28:15No.1444181632+
アホ様結構自虐ネタ好きだよね
926/06/28(日)07:31:36No.1444181932+
>アホ様結構自虐ネタ好きだよね
fu6901287.jpg
ノリいいしな

画像ファイル名:1782592722901.jpg-(237624 B)
237624 B26/06/28(日)05:38:42No.1444174268+ 11:44頃消えます[返信]
もう終わりだよ
126/06/28(日)05:40:55No.1444174405そうだねx13
コンビニなんて行くなボケ
226/06/28(日)05:41:06No.1444174424そうだねx1
君が小さく見える
326/06/28(日)05:41:56No.1444174469そうだねx2
スーパーで買え
426/06/28(日)05:42:36No.1444174508+
スーパーなら半額おにぎり50円だよ
526/06/28(日)05:43:14No.1444174554+
権兵衛いくわ
626/06/28(日)05:47:16No.1444174786そうだねx1
コンビニが馬鹿みたいに値上げしたから都会にミニスーパーが激増した
726/06/28(日)05:48:11No.1444174836そうだねx3
コンビニの良さは24時間やってる便利さであって値段じゃないからな
生きていくために必要な食材買うならスーパーでも行け
826/06/28(日)07:21:46No.1444181032+
キャリコネの記事なんか持ってくんな
926/06/28(日)07:22:40No.1444181105+
コンビニすらって言ってもコンビニって高いイメージしかないわ
1026/06/28(日)07:31:36No.1444181931+
コンビニがやってるサービスの質を考えれば浮浪者が入っていい店じゃないことは分かるはずなんだが

画像ファイル名:1782595065213.jpg-(75740 B)
75740 B26/06/28(日)06:17:45No.1444176576+ 12:23頃消えます[返信]
くえっ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)07:03:45No.1444179743+
青唐辛子おかずにうどん食う感じでいいよ
2526/06/28(日)07:06:00No.1444179914+
個人的にはすだちもおろしもいらないから青唐だけトッピングにして欲しい
そしたら豚しゃぶとか他のと組み合わせられるのに
2626/06/28(日)07:07:22No.1444180009+
丸呑みしても腹と肛門への攻撃力はあるぞ
2726/06/28(日)07:12:27No.1444180326+
初めての青唐おろしで特盛にしたときは青唐も特盛りだからえらい目にあったけど
並盛にしたらまあ辛いかなくらいだった
2826/06/28(日)07:23:52No.1444181205+
食いに行きたいけど雨降ってる
2926/06/28(日)07:25:12No.1444181322+
>青唐うどんの酢はもっと評価されてもいいと思う
>アレのおかげで美味しさが引き締まるんだ
これ付く時と付かない時があるのがね
同じ店でも発生するから容器が少ないとかかもしれん
3026/06/28(日)07:25:56No.1444181402+
>初めての青唐おろしで特盛にしたときは青唐も特盛りだからえらい目にあったけど
>並盛にしたらまあ辛いかなくらいだった
1番食べやすいのは大盛り
麺だけ増えて青唐そのままだから
3126/06/28(日)07:27:43No.1444181582+
見る限り分量のレギュレーション決まってなくて店員がレンゲでざばっと入れてる
3226/06/28(日)07:29:32No.1444181752+
食べた時は辛くて美味いんだけどおつゆまで飲むとお腹の中がジクジク熱い不快感があるのよね…
3326/06/28(日)07:31:33No.1444181929+
これが2022年だから中で言ってる去年は2021年なのか

画像ファイル名:1782593471813.jpg-(99289 B)
99289 B26/06/28(日)05:51:11No.1444175010+ 11:57頃消えます[返信]
勾留されたことある?
なければこの2人にあげたい朝ごはん挙げて
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/28(日)05:57:50No.1444175364+
カレーパン
926/06/28(日)06:00:24No.1444175495+
カレーパン
1026/06/28(日)06:02:30No.1444175615+
むいてむいてむいて
1126/06/28(日)06:13:04No.1444176220+
焼き肉の香り
1226/06/28(日)06:27:37No.1444177223+
1326/06/28(日)06:35:53No.1444177789+
1426/06/28(日)07:10:36No.1444180205+
1526/06/28(日)07:13:30No.1444180400+
レストランアギトの差し入れ
1626/06/28(日)07:28:17No.1444181635+
焼うどん
1726/06/28(日)07:31:33No.1444181927+
交番内の壁ぶん殴って三日間留置所入ってたことならある

画像ファイル名:1782599492183.jpg-(42103 B)
42103 B26/06/28(日)07:31:32No.1444181926+ 13:37頃消えます[返信]
日曜日くらいは堀々学園について語ってもいいはず

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-