二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264531833.jpg-(56449 B)
56449 B26/06/24(水)10:28:51No.1442944136そうだねx1 14:11頃消えます[返信]
ルールーをワッカ抜きで語りたい
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/24(水)10:47:57No.1442947032+
南国イメージの服着てるやつが多い中
暑っ苦しい服着てて違和感がすごかった
2726/06/24(水)10:48:07No.1442947046+
擦れまくってるようでユウナレスカと対面した時は珍しく激昂して納得行かない感じがいい姉御
そりゃちょっとは希望持ってたよね…
2826/06/24(水)10:48:23No.1442947091+
ふつうにやるだけで好感度がボール投げてくれる担当になっちゃうのはどうなのかと思ってる
2926/06/24(水)10:48:29No.1442947106+
>流石に攻撃モーションの長さが気になっちゃうからな…
それに加えてルールーのオーバードライブは
やり込みするような段階だと弱い…
3026/06/24(水)10:49:22No.1442947227+
>南国イメージの服着てるやつが多い中
>暑っ苦しい服着てて違和感がすごかった
そもそもユウナ一行だけ服装おかしいと思う
いやだって他の人みんなシンプルな服装してるし…
3126/06/24(水)10:49:28No.1442947251+
厚着のように見えてコートの下はすごいスカスカなんだよな
3226/06/24(水)10:49:29No.1442947255+
でっけえっへっへっへぇぇぇ
3326/06/24(水)10:50:40No.1442947444+
最強武器の雷避けがなぁ
まぁ入手簡単でもやり込みでルールー使わないとは思うんだが
3426/06/24(水)10:51:13No.1442947537+
本編終盤までは遠距離の魔法で4属性使えるのが敵を選ばないというかルールーじゃないとって場面多くて強い
それ以降は使わないから火星の聖印取るのあきらめるね…
3526/06/24(水)10:51:41No.1442947623+
実はパーティメンバーで一番心が弱い人だと思う

画像ファイル名:1782259067153.jpg-(280173 B)
280173 B26/06/24(水)08:57:47No.1442930418そうだねx1 12:40頃消えます[返信]
何で警官なんかやってんだお前
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/24(水)10:40:06No.1442945837+
>>中川は一巻からちゃんとした理由はあっただろ
>拳銃撃ちたいだっけ
>何で警官なんかやってんだお前
2426/06/24(水)10:42:16No.1442946140+
>>殺人と麻薬と強姦以外はほぼ何でも犯罪してるから…
>ってことは外患誘致も……やってそうだな?
爆竜大佐に派出所爆撃を依頼する回とかあるからこれが該当するかな…
2526/06/24(水)10:45:36No.1442946647+
誘拐はしょっちゅうしてるもんな
2626/06/24(水)10:49:04No.1442947195+
麗子はなんだっけ?
2726/06/24(水)10:49:22No.1442947228+
むしろよく両津と付き合い続いてるなってレベルでやらかしてるからな両津…
麗子の私生活盗撮したり勝手に寸法測って1/1スケール可動フィギュア作ったりどっきり企画で他の婦警とまとめてすっぽんぽんなまま街中に放流したり
2826/06/24(水)10:49:37No.1442947274+
両さんも動画盗撮されてそう
2926/06/24(水)10:50:47No.1442947472+
これ確か麗子の地元が震災被害受けた時に両津が現地でなんか良からぬ事やってたみたいな話じゃなかったっけ
3026/06/24(水)10:50:49No.1442947477+
>拳銃撃ちたいだっけ
この頃の中川どの辺で死んだんだろう
3126/06/24(水)10:51:07No.1442947519+
登場人物が全員異常
警察の名を使ってはいけないレベルの汚物
3226/06/24(水)10:51:40No.1442947620+
これは多忙な人呼んだことを忘れてすっぽかしただけだよ!

画像ファイル名:1782257691844.jpg-(64148 B)
64148 B26/06/24(水)08:34:51No.1442927372そうだねx1 12:17頃消えます[返信]
なんかちょっと涼しいの
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/24(水)10:37:58No.1442945524+
月末生やるって言っててそれやったら炎上ものなの
2826/06/24(水)10:39:19No.1442945728+
次ってまた水着なの?
2926/06/24(水)10:39:32No.1442945757+
はいなの
3026/06/24(水)10:40:03No.1442945829+
お金もうないの…
3126/06/24(水)10:40:05No.1442945832+
ドラクエ後編を早くやってダークさやかちゃんガチャを出さないと8月の廻天と被ってしまうの
3226/06/24(水)10:40:15No.1442945856+
恒常を挟まないといけないお
3326/06/24(水)10:40:52No.1442945963そうだねx1
かりんばか
3426/06/24(水)10:44:33No.1442946490+
ドラクエがイベント扱いじゃなくてメイン扱いならダークさやかちゃんが恒常でくるかもしれない?
3526/06/24(水)10:45:29No.1442946629そうだねx1
ドラクエはメインだってチョンスが言ってたの
3626/06/24(水)10:51:41No.1442947624+
星5全てを知ったフェリシアが恒常でくるよ
気絶が入らない敵を事前に教えてくれるよ

画像ファイル名:1782261712142.webp-(162504 B)
162504 B26/06/24(水)09:41:52No.1442936640+ 13:24頃消えます[返信]
電書化
https://x.com/tele_maga/status/2069572461398515876
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/24(水)10:38:41No.1442945641そうだねx1
エースが酷い目に遭う漫画
6226/06/24(水)10:46:05No.1442946738+
真船先生の精神性がウルトラマンみたいなところあるから相性が抜群
6326/06/24(水)10:50:00No.1442947335+
人間態のビジュアルみんなカッコいいよね
ゾフィーがめっちゃKだけど
6426/06/24(水)10:50:06No.1442947351+
>>だいぶ独自解釈入ってる内容だけど名作だ
>カラータイマーの設定からして今の本流と違うから別物とわかりやすい
そもそものウルトラ族と宇宙警備隊誕生にバルタン星人関わってるぐらいだからな
6526/06/24(水)10:50:06No.1442947354+
続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ
6626/06/24(水)10:50:21No.1442947385そうだねx1
>>ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ?
>2014年です…
ちょっと前だな!
6726/06/24(水)10:50:34No.1442947424+
この漫画でもちょっと女タラシ扱いのセブン…
6826/06/24(水)10:51:04No.1442947516+
>続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ
あってもアニメ化止まりだろうな…
6926/06/24(水)10:51:15No.1442947545+
>続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ
続編と言ってもあそこから何やんだよ!
7026/06/24(水)10:51:40No.1442947617+
今の円谷が映像作品以外あんま動かす気なさそうなのがなあ

画像ファイル名:1782265899403.jpg-(382227 B)
382227 B26/06/24(水)10:51:39No.1442947615+ 14:34頃消えます[返信]
やはりうちは…

画像ファイル名:1782260624413.jpg-(219964 B)
219964 B26/06/24(水)09:23:44No.1442933976そうだねx5 13:06頃消えます[返信]
お金がない
お金持ちになりたかったな
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/24(水)10:04:00No.1442940181+
やればいいじゃん
3026/06/24(水)10:10:31No.1442941216+
東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い?
3126/06/24(水)10:10:42No.1442941246+
数カ月お金使わなきゃある程度のお金は手に入るけど
それがずっとってわけにはいかないし
3226/06/24(水)10:20:19No.1442942781+
>東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い?
二十歳の時に深夜バス乗ったけど何も覚えてないぐらい普通
行った先で何するかよ
3326/06/24(水)10:23:54No.1442943337+
そもそもなんでお金ないの?
理由次第ではどうにかなるかもよ
3426/06/24(水)10:37:58No.1442945525+
出費を減らせばお金持ちになれるよ
俺金無いけど課金も酒もタバコも女にも金使わないから楽ちん
3526/06/24(水)10:50:17No.1442947376+
>東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い?
「」に頼めば乗せてってくれるんじゃないのか…
3626/06/24(水)10:51:12No.1442947533+
>お金がない
>お金持ちになりたかったな
またそうやって諦めるのか
3726/06/24(水)10:51:20No.1442947558+
みんな抱えてるような普通の悩みで特別不幸ぶってる人は例えいくらか願いが叶って他の人より恵まれたとしても自分は不幸だと思ってると思う
3826/06/24(水)10:51:39No.1442947616+
ポエミィなスレだな

画像ファイル名:1782264740034.jpg-(1383779 B)
1383779 B26/06/24(水)10:32:20No.1442944685+ 14:14頃消えます[返信]
侘び寂びを感じる
126/06/24(水)10:37:26No.1442945444+
サビキャッツ!
226/06/24(水)10:37:47No.1442945492そうだねx1
かれにゃんすい
326/06/24(水)10:38:44No.1442945649+
これが宇宙猫ってやつか
426/06/24(水)10:40:32No.1442945915+
感じる…感じるんぬ…
526/06/24(水)10:51:38No.1442947612+
でかいトイレなんぬ〜

画像ファイル名:1782262319070.jpg-(160373 B)
160373 B26/06/24(水)09:51:59No.1442938226そうだねx2 13:34頃消えます[返信]
最近ジュースでもいいなと思うようになってきた
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)10:42:51No.1442946218+
ビールをにがいと思ったことはないけどウイスキーはにがい
うまい
3426/06/24(水)10:44:06No.1442946407+
>❌️適度な飲酒ならむしろ身体にいい
>⭕️一滴でも有害
>になったのは大きい
自然放射線だって年中浴びてるわけだからな
体への影響を無視できるラインというのはあるから無駄にゼロを目指す必要もない
3526/06/24(水)10:45:39No.1442946661+
タバコと同じで今更やろうとは思わない
3626/06/24(水)10:47:37No.1442946975+
最近酒が苦手なんじゃなくてビールや安酒が苦手なのが分かってきた
3726/06/24(水)10:47:46No.1442947005+
味がどうとかより翌日のコンディション最悪になるのが嫌だ
3826/06/24(水)10:48:59No.1442947179+
酔っ払うのが気持ちいいって感覚は分かるけど記憶や意識飛ぶまで飲むのって怖くねぇ!?っておっさんになっても思ってる
3926/06/24(水)10:49:06No.1442947199+
なんか知らんけどワイン飲むと悪酔いするんだよな匂いが駄目なのかな
4026/06/24(水)10:51:12No.1442947534+
>酔っ払うのが気持ちいいって感覚は分かるけど記憶や意識飛ぶまで飲むのって怖くねぇ!?っておっさんになっても思ってる
そこまでいかなくてもカバン落としたり忘れたりしそうで
外で飲む時は最低限のお金しか持たないわ
4126/06/24(水)10:51:32No.1442947595+
アルコールダメな人間からしたら酔いたいから飲んでるんだと思ってとけど味なの?
4226/06/24(水)10:51:34No.1442947603+
酔っ払うための薬物としか思ってないから別に不味いのはどうでもいいし最安値の焼酎をグイっと飲んだ直後に口直しのつまみを口に放り込む

画像ファイル名:1782254900125.jpg-(30013 B)
30013 B26/06/24(水)07:48:20No.1442921236そうだねx2 11:30頃消えます[返信]
うすほそボディキャラって起爆剤はあったのに結局ムチムチに飲み込まれたね
俺はどっちもえっちだと思う
126/06/24(水)07:49:42No.1442921377+
うめひろのことだろうか…
226/06/24(水)07:50:13No.1442921446+
二匹目のドジョウが出てこなかったせいで
326/06/24(水)08:55:14No.1442930082+
魅力的に描くのが結構難しい
426/06/24(水)08:57:39No.1442930394+
ムチムチが盛りの果てに肉塊めいていくように
ガリガリも削りの果てに欠食児童になっていく
526/06/24(水)09:07:35No.1442931738+
普通に人気のままだろうけどファンアート描く時に薄べったくてえっちな体描く方がハードルが高いんだよね
626/06/24(水)09:16:20No.1442932959+
うすほそでちゃんとエッチに描くのってうすほそに対するリビドーみたいなものを試される気がしている
726/06/24(水)10:51:32No.1442947594+
貧乳をエロく描くのは底辺絵師には無理

画像ファイル名:1782254263839.png-(2076771 B)
2076771 B26/06/24(水)07:37:43No.1442920188+ 11:20頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/24(水)08:02:48No.1442922877+
提督俺に似てるな
1126/06/24(水)08:08:33No.1442923675+
いや立てなくて…(勃ってる)
1226/06/24(水)08:34:04No.1442927290+
このアイオワなんかハーフっぽい顔だな
1326/06/24(水)08:37:24No.1442927701+
おっぱい縮んだ?
1426/06/24(水)08:41:59No.1442928322+
接客業していて家族げんかは普通に見るけどせめて通路の真ん中はやめて頂けませんかね
1526/06/24(水)08:57:22No.1442930362+
まーたエラー品が惨めな壁打ちしてる😁
1626/06/24(水)09:01:11No.1442930918+
イオンモンキー
1726/06/24(水)09:22:38No.1442933824+
外でお説教プレイすな
1826/06/24(水)09:56:02No.1442938910そうだねx5
    1782262562221.png-(174910 B)
174910 B
>地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういうイエローモンキー本当に嫌い
1926/06/24(水)10:51:30No.1442947590+
何やったの

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-