二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3837人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782650305087.jpg-(22126 B)
22126 B26/06/28(日)21:38:25No.1444441091+ 22:47頃消えます[返信]
今カノと元カノをやる予定
https://www.youtube.com/watch?v=zlS7o6-34qU
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/28(日)21:57:29No.1444449587+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/28(日)21:57:45No.1444449697+
ぶいすぽの切り抜き投稿からヒロアカの切りヌキ上がったな
3126/06/28(日)21:58:16No.1444449873+
マサが😿なんじゃなくて大谷が強すぎただけだよ
3226/06/28(日)21:58:54No.1444450121+
やっぱ海外って怖いんだな
fu6905815.png
3326/06/28(日)21:59:16No.1444450286+
そういや彼の魂のロボカイ来たけど面白そうなキャラだねえ
3426/06/28(日)21:59:54No.1444450523+
プロに挑戦する企画にプロがでない気はするがプロ側もCRな可能性もあるか
3526/06/28(日)22:01:17No.1444451117+
>かずのこに「最前線で戦ってた熱意をもう一度解放」は普通に無礼な気はする
他の5人に比べれば海外行きやがらないって明確な理由あるぶんマシだと思う
3626/06/28(日)22:01:36No.1444451279+
>そういや彼の魂のロボカイ来たけど面白そうなキャラだねえ
システムが旧作踏襲してるのありがてえ
3726/06/28(日)22:01:45No.1444451339+
>そういや彼の魂のロボカイ来たけど面白そうなキャラだねえ
今動画見たけど今の格ゲーに無いコミカルでネタにあふれたキャラクターで凄い好きになりそう
これがどぐらの魂のキャラなのか
3826/06/28(日)22:02:14No.1444451538+
>マサが😿なんじゃなくて大谷が強すぎただけだよ
道着最弱のケンでサガットに勝つとは

画像ファイル名:1782648404060.png-(1902050 B)
1902050 B26/06/28(日)21:06:44No.1444427444+ 22:16頃消えます[返信]
対戦:1936 1550
観戦: https://www.twitch.tv/chrono_96no
最強の勝ち残りコロシアム!ポケモンチャンピオンズ!(ダブル戦)
ルール:1番席のみでバトルし着席は早い者勝ち 勝った方が残留  やめるタイミングは個人の自由で大丈夫です(急な用事からシンプルに疲れたとかなんでも大丈夫)

コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい

※※勝ち残りの場合試合後対戦を続けるを押してください対戦をやめるを押すと席を離れてしまいます※※

今日は「ダブルバトル・勝ち残り」です
一番席で戦っている「」をわいわいいいながら観戦しようという趣旨です
勝ち残りなので初めたばかりの人も気軽に参加してね!

前任が帰ってくるまでの代理で配信してます
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/28(日)21:45:49No.1444444636+
>試合待ってる間Switchやスマホがスリープで止まらないように気をつけたほうがいいぞ!
余裕があるなら本体設定とかで無制限にしておくといいかもだぞ
ただこっちの場合は落ちちゃったりした後起きるまでつけっぱだからどっちを取るかは自分次第だ!
2326/06/28(日)21:47:10No.1444445276+
ノーガード絶対零度が!
2426/06/28(日)21:50:27No.1444446680+
対戦ありがとうございました
絶対零度に怯える
2526/06/28(日)21:51:06No.1444446944+
対戦ありがとう
壁役やれいど役がバレてるから流石にこれは無理
2626/06/28(日)21:52:32No.1444447544+
スレッドを立てた人によって削除されました
お初でお邪魔します
今予約二人いるからしばらく観戦でいいのかな?
2726/06/28(日)21:58:49No.1444450096+
ダブルのコノヨはまけんきだよなぁ
2826/06/28(日)21:59:21No.1444450320+
シングルでも先発起点要因以外はまけんき安定な気もする
対カバ視野に入れてるのはふみんだけど
2926/06/28(日)21:59:59No.1444450557+
スレッドを立てた人によって削除されました
お初でお邪魔します
今予約二人いるからしばらく観戦でいいのかな?
3026/06/28(日)22:01:05No.1444451040+
対戦ありがとうございました
綺麗にフェイントが決まって満足したぜ…
3126/06/28(日)22:02:14No.1444451540+
対戦ありがとうございました
フルパワーふんどしなんてどうにもならないよー!!
…普通に耐えたな

画像ファイル名:1782651690080.jpg-(133476 B)
133476 B26/06/28(日)22:01:30No.1444451233+ 23:10頃消えます[返信]
ゼEROフェイスがないぞタイチョウ…!
126/06/28(日)22:02:13No.1444451528+
あれはアザつく前だから…

画像ファイル名:1782651259562.jpg-(297194 B)
297194 B26/06/28(日)21:54:19No.1444448265+ 23:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)21:55:26No.1444448713+
すげぇな
空でも飛ぶんか
226/06/28(日)22:02:13No.1444451533+
かしらもじのやつ?

画像ファイル名:1782649849658.jpg-(140537 B)
140537 B26/06/28(日)21:30:49No.1444437795そうだねx1 22:40頃消えます[返信]
俺おりびあちゃんでアイプリの良さわかった!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)21:50:41No.1444446786+
ポンデリング外して
826/06/28(日)21:51:34No.1444447170+
眼鏡バズ邪魔〜
926/06/28(日)21:51:51No.1444447288+
>兄と致してそう
弟ともしてるぞ
1026/06/28(日)21:54:04No.1444448171そうだねx1
いちばん性欲強そう
1126/06/28(日)21:55:15No.1444448638+
こんな性的な目で見られるアイプリはミーたん以来だろ…
1226/06/28(日)21:56:33No.1444449183+
下の毛濃そう
1326/06/28(日)21:57:07No.1444449424+
>ぐみもおりびあちゃん好きなのさ!
1426/06/28(日)21:59:23No.1444450325+
この子がかなえ隊入りしてから段々おねがい独自の味が出てきた気がする
1526/06/28(日)22:01:21No.1444451158+
イケメン兄弟とお金持ちの御曹司に推されてるXでよく見る漫画の子扱いされててダメだった
1626/06/28(日)22:02:11No.1444451518+
おっぱい大きいから好き

画像ファイル名:1782649904148.png-(4248 B)
4248 B26/06/28(日)21:31:44No.1444438205+ 22:41頃消えます[返信]
来月ベネズエラ行く
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/28(日)21:57:45No.1444449695+
震度7が短い間隔で2回も来ちゃってるから本当気を付けてくれ
6026/06/28(日)21:58:26No.1444449960+
現地のニュース見てるとやれる事あんのか…?ってなる
重機なりの方が必要な気がする
6126/06/28(日)21:58:48No.1444450088+
スレ「」の無事と活動を本当に祈ってるよ
6226/06/28(日)21:59:12No.1444450254+
外務省がアナウンス出すぐらいの国だけど大丈夫なのん?
6326/06/28(日)21:59:37No.1444450412+
>他国Tとの調整は国挟む?それとも自分たちでの団体レベルしてる感じ?
今回は多分国連の団体か調整役すると思う
6426/06/28(日)21:59:41No.1444450439+
なるほ
ベネズエラに何があるの?
6526/06/28(日)22:00:39No.1444450850+
>外務省がアナウンス出すぐらいの国だけど大丈夫なのん?
初めてじゃないしまぁ大丈夫でしよわ
6626/06/28(日)22:00:49No.1444450919そうだねx1
ただの災害ならともかくそもそも経済状況と政情が最悪なとこにきてるから大変だろうなあ…
6726/06/28(日)22:01:55No.1444451408+
>ベネズエラに何があるの?
被災者が500万から700マン人
6826/06/28(日)22:02:10No.1444451513+
南米なら強盗殺人には気をつけて

画像ファイル名:1782651328821.jpg-(6252 B)
6252 B26/06/28(日)21:55:28No.1444448727+ 23:04頃消えます[返信]
(´ิ ౪´ิ)
126/06/28(日)21:56:08No.1444449010そうだねx1
目つきがいやらしい
226/06/28(日)22:02:09No.1444451502+
プルシリーズに触手プレイしてる時の顔

画像ファイル名:1782649755735.jpg-(358753 B)
358753 B26/06/28(日)21:29:15No.1444437146そうだねx1 22:38頃消えます[返信]
大きくなってもちびっこだった頃のテンションで接してくるのいいよね
126/06/28(日)21:31:43No.1444438188+
デジモンがまさにこれだけど
小説版ドラクエ5でもコドランがグレイトドラゴンになってたな
226/06/28(日)21:32:22No.1444438493+
成長後のドラゴウスはちょっと声低くなってんだよね
326/06/28(日)21:32:24No.1444438510+
メガネはエロなん?
426/06/28(日)21:34:32No.1444439368+
ヘビメタコみたいなしゃべり方しやがって…
526/06/28(日)21:38:46No.1444441274+
3話じゃチビの頃の絆が足りないもっと見たい
626/06/28(日)21:59:10No.1444450238+
最終形態でいきなり知能上がるイメージ
726/06/28(日)22:00:46No.1444450888+
俺もあは〜ん♥のがいい!!
826/06/28(日)22:00:52No.1444450938+
2話でこれは展開急すぎるわ
926/06/28(日)22:01:29No.1444451220+
しょうがねえだろ商品展開のメインは成長後なんだから…
1026/06/28(日)22:02:09No.1444451498+
コワルウス状態の方がいいな…

画像ファイル名:1782649457249.jpg-(19998 B)
19998 B26/06/28(日)21:24:17No.1444434944+ 22:33頃消えます[返信]
自分の作品の映像化に対して口出せるパワーのある漫画家っているの?
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/28(日)21:48:49No.1444446018+
>クソアニメ化で有名になったさみだれもクソアニオリ大量投入を許すか0から作り直すかの最悪な2択を選べで作者が後者にしてああなったんじゃなかった?
これシンプルに酷くない?
選ばせてハイ品質が良くないのは原作者のせいです〜って責任逃れしてるようなもんでしょ
2326/06/28(日)21:48:56No.1444446072そうだねx1
>セクシー田中さんの時みたいに猛反発してもダメだったのは本当に漫画家って弱い立場だなってなる
むしろあれは原作者がNG出して動いた例なんだが
2426/06/28(日)21:52:42No.1444447606+
できる時とできない時がある
監修費用は多くの場合多分出ないと思う
2526/06/28(日)21:54:21No.1444448283+
>>クソアニメ化で有名になったさみだれもクソアニオリ大量投入を許すか0から作り直すかの最悪な2択を選べで作者が後者にしてああなったんじゃなかった?
>これシンプルに酷くない?
>選ばせてハイ品質が良くないのは原作者のせいです〜って責任逃れしてるようなもんでしょ
でも品質良いアニメ作れないって前提は動かないわけだからな
原作者の名誉とか抜きにしてどう動こうとも結局ハッピーエンドにはならない
2626/06/28(日)21:55:16No.1444448643+
ドラゴンボールくらいのタイトルならレイプされてもネームバリューで跳ね返せるけど初映像化作品でヤられるとキツい
2726/06/28(日)21:58:45No.1444450066+
海猿の人に頼めば原作側の代理人になってくれると思う
2826/06/28(日)21:58:46No.1444450077+
>セクシー田中さんの時みたいに猛反発してもダメだったのは本当に漫画家って弱い立場だなってなる
ダメもクソもちゃんと原作者が口出ししまくって撮影の邪魔しまくった事案だろあれは
2926/06/28(日)22:00:42No.1444450867+
>ダメもクソもちゃんと原作者が口出ししまくって撮影の邪魔しまくった事案だろあれは
とはいえ事前に決めてた原作に忠実って話を翻したドラマ制作も良くないでしょ
3026/06/28(日)22:01:13No.1444451098+
原作者の望み通りのものがお出しされた進撃
3126/06/28(日)22:02:09No.1444451504+
>原作者の望み通りのものがお出しされた進撃
いいアニメだったね…

画像ファイル名:1782651728485.jpg-(60174 B)
60174 B26/06/28(日)22:02:08No.1444451495+ 23:11頃消えます[返信]
トロッコ問題って元々は人工中絶の話で
中絶しないとお母さんが死んでしまう状況で中絶するのは正しいのか?
@お母さんの命が大事なのだから仕方ない、殺人にはならない
Aお腹の中の子供も既に人間として命を持ってる、これは殺人である
という問題だったようで
じゃあこのたとえ話いらなくね?ってなった

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-