二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1326人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782492034546.jpg-(121847 B)
121847 B26/06/27(土)01:40:34No.1443816182+ 04:11頃消えます[返信]
ダブルゆかりさん
126/06/27(土)01:43:03No.1443816637+
自分の顔の良さを自覚して他人に甘える事に躊躇がなくなるとお馴染みのゆかりさんに進化する
226/06/27(土)01:43:11No.1443816662+
何かあった未来のゆかりさんと
過去のゆかりさん
326/06/27(土)01:44:01No.1443816802+
多分自分の脚にそれなりに自信ある
426/06/27(土)02:44:19No.1443823151+
ゆかりさんとゆかおねえちゃん

画像ファイル名:1782494584217.jpg-(352615 B)
352615 B26/06/27(土)02:23:04No.1443821401そうだねx1 04:54頃消えます[返信]
小学生はこれくらい太い方がいい
126/06/27(土)02:25:46No.1443821631そうだねx2
お姉ちゃん優しい
226/06/27(土)02:37:19No.1443822633+
つよそう
326/06/27(土)02:42:30No.1443823024+
作者の人Grokで3Dスレ画姉ちゃん作ってたね
426/06/27(土)02:43:12No.1443823062+
この人の柔道部ちゃんのやつめっちゃ好き
526/06/27(土)02:44:17No.1443823148+
>作者の人Grokで3Dスレ画姉ちゃん作ってたね
スク水のやつ良かった

画像ファイル名:1782493470695.jpg-(75258 B)
75258 B26/06/27(土)02:04:30No.1443819578+ 04:35頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:44:09No.1443823135+
BG

画像ファイル名:1782492855914.mp4-(2756573 B)
2756573 B26/06/27(土)01:54:15No.1443818420そうだねx1 04:25頃消えます[返信]
信号無視して裁判でも100悪いって判決出てそれでも上告するって中々いい根性してるよね…
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/27(土)02:25:39No.1443821625+
>>たった13万なら払えよ
>>少しスピード出てたら大けがしてたんだぞ
>だから車側が払うべきなんですね
自動車側は予見できる要素ないし慎重に運転してたし信号無視したのは子供の方なので自転車側が払うべきですね
1426/06/27(土)02:26:48No.1443821730+
>自動車側は予見できる要素ないし慎重に運転してたし信号無視したのは子供の方なので自転車側が払うべきですね
ぐぅ…上告!
1526/06/27(土)02:29:11No.1443821918+
>>自動車側は予見できる要素ないし慎重に運転してたし信号無視したのは子供の方なので自転車側が払うべきですね
>ぐぅ…上告!
羞恥心とか無いんか?
1626/06/27(土)02:30:30No.1443822043+
もうここまでして0じゃなかったら人類に予知能力か第三の目でもない限り無理だよ…
1726/06/27(土)02:31:58No.1443822170+
上告ってことは控訴審でこれなのか
1826/06/27(土)02:32:30No.1443822214+
この道の上では流石にクソガキ度度合いが高すぎたか…
1926/06/27(土)02:34:40No.1443822413+
すげー厄介そうな地形してるけどなんで歩行者用の信号付いてねえんだこれで
2026/06/27(土)02:41:36No.1443822954+
これ自転車だから自転車が100悪いってなるけど自分の足で走ってるやつだった場合は車が100悪いになるからちょっと不思議
2126/06/27(土)02:43:42No.1443823106+
撮影中にもやべーチャリめちゃくちゃ映っててだめだった
2226/06/27(土)02:44:03No.1443823134+
そもそもこの歩道は自転車走っていいところなのか?

画像ファイル名:1782492552198.jpg-(377929 B)
377929 B26/06/27(土)01:49:12No.1443817669+ 04:20頃消えます[返信]
カッパこえー
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)02:10:00No.1443820150+
黙って逃げ出せない辺りが親子の呪いよな
1326/06/27(土)02:10:39No.1443820226+
>黙って逃げ出せない辺りが親子の呪いよな
逃げ出したかったのは両親のほうだったろうにな
1426/06/27(土)02:11:44No.1443820334そうだねx1
前まで連呼してた言葉が急に消えるから分かりやすいよね
1526/06/27(土)02:11:44No.1443820335+
クマかな?ヒトでしたの話こんなんだったか
1626/06/27(土)02:12:48No.1443820426そうだねx2
突然誰も聞いてないことべらべら喋るから皆から嫌われるんだぞ
1726/06/27(土)02:21:00No.1443821206そうだねx1
30歳40歳になってもずっと無職ニートで親が死んだら詰むタイプの人間は将来こうなるしかないんだろうな
1826/06/27(土)02:22:21No.1443821327+
>クマかな?ヒトでしたの話こんなんだったか
ゴールデンカムイで見た
1926/06/27(土)02:25:07No.1443821580そうだねx1
93歳で食事させないといけない無職の息子いるのハードモードすぎねぇか
2026/06/27(土)02:36:49No.1443822595+
自分で食事の用意も出来ない52歳ヤバすぎるだろ
2126/06/27(土)02:43:57No.1443823126+
クマのせいにしようがあまりにも浅はかで…

画像ファイル名:1782490341894.jpg-(71503 B)
71503 B26/06/27(土)01:12:21No.1443809607そうだねx14 03:43頃消えます[返信]
TV版人気復権してて最近影薄いけどウイングアーリーの派手なトリコロール好き
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/27(土)02:01:36No.1443819284+
ゼロカスからの逆算だからかもしれないが肩だけなんか浮いてる気がする
3626/06/27(土)02:08:06No.1443819959+
こっちのやつはビームサーベルのグリップがシールドの裏にそのまま付いてるだけなんだけど
ゲームだとただ裏から取り出すんじゃ見栄え悪いと思ったのか
TV版みたいに結局シールドが割れて表から抜刀してる
3726/06/27(土)02:14:18No.1443820580+
個人的にはTV版よりスレ画の方が好み
ゼロはTV版派なんだよな
3826/06/27(土)02:18:18No.1443820942そうだねx2
>個人的にはTV版よりスレ画の方が好み
>ゼロはTV版派なんだよな
俺もそれだ
良い意味で玩具っぽいのが良い
3926/06/27(土)02:21:56No.1443821293そうだねx1
第二次αで知ってかっけーってMG買ったらバスターライフルろくに構えられなくて泣いた
4026/06/27(土)02:21:59No.1443821298そうだねx1
今見ると腕が長く感じるねスレ画
4126/06/27(土)02:39:48No.1443822834+
TVゼロの悪そうな顔が好き
4226/06/27(土)02:42:22No.1443823013+
>よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな…
まあゼロから逆算してデザインしてるからね
4326/06/27(土)02:43:32No.1443823092+
>これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源?
>あれ一個フルで三発なの?そういうのは特にないやつなの?
1つに付き1発だと思うよ
TVウイングもライフルに付いてるのは3個だから
4426/06/27(土)02:43:54No.1443823124+
>SDのアーリー好きだったな…
LGBBで使われてるポリキャップ最初に使われたのあいつなんだよね

画像ファイル名:1782495700410.jpg-(153435 B)
153435 B26/06/27(土)02:41:40No.1443822959+ 05:12頃消えます[返信]
夜食だ
食べな
126/06/27(土)02:43:53No.1443823123+
ぬ…

画像ファイル名:1782487349027.png-(258394 B)
258394 B26/06/27(土)00:22:29No.1443795562そうだねx1 02:53頃消えます[返信]
ここに一枚のプレートがある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)01:53:43No.1443818355+
北アメリカからそこに伸びてんの無茶じゃない?
3026/06/27(土)02:04:52No.1443819625+
プレートが擦れあってるって事はセックスって事じゃない?
3126/06/27(土)02:08:10No.1443819965そうだねx2
このプレートのくんずほぐれつがなければ日本はなかったからな…
でも割れたり跳ねたりするのはやめてくだち!
3226/06/27(土)02:13:13No.1443820472+
こんなにプレートぶつかり合って隆起したクソとんがってる島になんで一億も住んでんだろうな
3326/06/27(土)02:21:00No.1443821207+
日本ぶっ殺しゾーン
3426/06/27(土)02:27:34No.1443821791+
北海道安定してそう
3526/06/27(土)02:31:53No.1443822165+
>なんで淡路島があるのに佐渡はないんだよ
>アンチか?
北海道東側にあるあの大事な四島も無いッピ!!!!
3626/06/27(土)02:32:32No.1443822217+
伊豆半島ヤバくない?
3726/06/27(土)02:42:33No.1443823027+
九州で地震がおおい理由がわからん
3826/06/27(土)02:43:52No.1443823120+
糸静構造線…

画像ファイル名:1782492980720.png-(157031 B)
157031 B26/06/27(土)01:56:20No.1443818656+ 04:27頃消えます[返信]
ソーセージと決着をつけなければならない……
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
許せねえよお中元……!
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/27(土)02:33:31No.1443822309+
どーほくはおじさんのちんこ好きって言ってたのに
2826/06/27(土)02:35:04No.1443822444+
本当だ隙間抜けて行った
2926/06/27(土)02:35:40No.1443822484+
札束と一緒ならどーほくもいけるだろう
3026/06/27(土)02:36:35No.1443822562+
これあれか横並びの2個の位置にうまい具合に隙間ぬって突っ込むとかか
3126/06/27(土)02:38:26No.1443822724+
どーほくに突っ込めるならバキバキに硬くなるはずだが
3226/06/27(土)02:39:03No.1443822773+
本当に正にふにゃちんて動きであれなんだよな……
3326/06/27(土)02:39:13No.1443822785+
長い戦いだった
3426/06/27(土)02:40:29No.1443822883+
あっさり
3526/06/27(土)02:41:34No.1443822951+
fu6895854.png
偶然うまくいったどーほくのあほ面
3626/06/27(土)02:43:41No.1443823105+
どーほくのDはデカパイのD

画像ファイル名:1782488082015.jpg-(918498 B)
918498 B26/06/27(土)00:34:42No.1443799636+ 03:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/27(土)01:48:39No.1443817584そうだねx8
 呪術廻戦        クロマティ高校
・生徒にゴリラがいる   ・生徒にゴリラがいる
・生徒にロボがいる    ・生徒にロボがいる
・ドブカス(禪院家)がいる・ドブカス(神山)がいる
・不良の巣窟       ・不良の巣窟
・半裸マッチョオネエがいる・半裸マッチョゲイがいる
・野球回がある      ・野球部がある
・相撲で強くなる     ・相撲部に入る
・仙台に四天王がいる   ・先輩に四天王がいる
・黒幕が芸人にダメ出しする・主人公が芸人にダメ出しする
・宇宙人が出る(続編)  ・宇宙人が出る(劇場版)
6426/06/27(土)02:00:54No.1443819197そうだねx2
あんまり呪力に頼ってばかりいると
このままじゃ俺達…呪力に支配されちまうぜ!
6526/06/27(土)02:05:33No.1443819698+
アナタのなにもかもに 心奪われた瞬間から
頑なを通します 一途なままの僕
6626/06/27(土)02:09:54No.1443820140+
作者がギャグ漫画志望してたってあたりやっぱりクロマティオマージュはありえそうなんだよな
6726/06/27(土)02:10:28No.1443820199そうだねx1
>>あとお笑いにうるさいが本人はそれほど面白くないやつが必要
>いる…
駄目だった
なんでこんなピンポイントでいるんだよ
6826/06/27(土)02:12:49No.1443820429そうだねx4
・東京⇔京都間を新幹線で移動する回がある
6926/06/27(土)02:26:38No.1443821714そうだねx1
>・ドブカス(禪院家)がいる・ドブカス(神山)がいる
一人であの家に匹敵するカスなのはもう歩く特級呪物も同然だろ
7026/06/27(土)02:31:50No.1443822162+
どけどけそこどけー
俺はお兄ちゃんだぞ!
7126/06/27(土)02:40:31No.1443822885+
そ…それだよ視聴者が求めているモノは!
7226/06/27(土)02:43:35No.1443823096+
仙台四天王なのに五人いることだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-