ダブルゆかりさん
| … | 126/06/27(土)01:43:03No.1443816637+自分の顔の良さを自覚して他人に甘える事に躊躇がなくなるとお馴染みのゆかりさんに進化する |
| … | 226/06/27(土)01:43:11No.1443816662+何かあった未来のゆかりさんと |
| … | 326/06/27(土)01:44:01No.1443816802+多分自分の脚にそれなりに自信ある |
| … | 426/06/27(土)02:44:19No.1443823151+ゆかりさんとゆかおねえちゃん |
小学生はこれくらい太い方がいい
| … | 126/06/27(土)02:25:46No.1443821631そうだねx2お姉ちゃん優しい |
| … | 226/06/27(土)02:37:19No.1443822633+つよそう |
| … | 326/06/27(土)02:42:30No.1443823024+作者の人Grokで3Dスレ画姉ちゃん作ってたね |
| … | 426/06/27(土)02:43:12No.1443823062+この人の柔道部ちゃんのやつめっちゃ好き |
| … | 526/06/27(土)02:44:17No.1443823148+>作者の人Grokで3Dスレ画姉ちゃん作ってたね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)02:44:09No.1443823135+BG |
信号無視して裁判でも100悪いって判決出てそれでも上告するって中々いい根性してるよね…レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/27(土)02:25:39No.1443821625+>>たった13万なら払えよ |
| … | 1426/06/27(土)02:26:48No.1443821730+>自動車側は予見できる要素ないし慎重に運転してたし信号無視したのは子供の方なので自転車側が払うべきですね |
| … | 1526/06/27(土)02:29:11No.1443821918+>>自動車側は予見できる要素ないし慎重に運転してたし信号無視したのは子供の方なので自転車側が払うべきですね |
| … | 1626/06/27(土)02:30:30No.1443822043+もうここまでして0じゃなかったら人類に予知能力か第三の目でもない限り無理だよ… |
| … | 1726/06/27(土)02:31:58No.1443822170+上告ってことは控訴審でこれなのか |
| … | 1826/06/27(土)02:32:30No.1443822214+この道の上では流石にクソガキ度度合いが高すぎたか… |
| … | 1926/06/27(土)02:34:40No.1443822413+すげー厄介そうな地形してるけどなんで歩行者用の信号付いてねえんだこれで |
| … | 2026/06/27(土)02:41:36No.1443822954+これ自転車だから自転車が100悪いってなるけど自分の足で走ってるやつだった場合は車が100悪いになるからちょっと不思議 |
| … | 2126/06/27(土)02:43:42No.1443823106+撮影中にもやべーチャリめちゃくちゃ映っててだめだった |
| … | 2226/06/27(土)02:44:03No.1443823134+そもそもこの歩道は自転車走っていいところなのか? |
カッパこえーレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/27(土)02:10:00No.1443820150+黙って逃げ出せない辺りが親子の呪いよな |
| … | 1326/06/27(土)02:10:39No.1443820226+>黙って逃げ出せない辺りが親子の呪いよな |
| … | 1426/06/27(土)02:11:44No.1443820334そうだねx1前まで連呼してた言葉が急に消えるから分かりやすいよね |
| … | 1526/06/27(土)02:11:44No.1443820335+クマかな?ヒトでしたの話こんなんだったか |
| … | 1626/06/27(土)02:12:48No.1443820426そうだねx2突然誰も聞いてないことべらべら喋るから皆から嫌われるんだぞ |
| … | 1726/06/27(土)02:21:00No.1443821206そうだねx130歳40歳になってもずっと無職ニートで親が死んだら詰むタイプの人間は将来こうなるしかないんだろうな |
| … | 1826/06/27(土)02:22:21No.1443821327+>クマかな?ヒトでしたの話こんなんだったか |
| … | 1926/06/27(土)02:25:07No.1443821580そうだねx193歳で食事させないといけない無職の息子いるのハードモードすぎねぇか |
| … | 2026/06/27(土)02:36:49No.1443822595+自分で食事の用意も出来ない52歳ヤバすぎるだろ |
| … | 2126/06/27(土)02:43:57No.1443823126+クマのせいにしようがあまりにも浅はかで… |
TV版人気復権してて最近影薄いけどウイングアーリーの派手なトリコロール好きレス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3526/06/27(土)02:01:36No.1443819284+ゼロカスからの逆算だからかもしれないが肩だけなんか浮いてる気がする |
| … | 3626/06/27(土)02:08:06No.1443819959+こっちのやつはビームサーベルのグリップがシールドの裏にそのまま付いてるだけなんだけど |
| … | 3726/06/27(土)02:14:18No.1443820580+個人的にはTV版よりスレ画の方が好み |
| … | 3826/06/27(土)02:18:18No.1443820942そうだねx2>個人的にはTV版よりスレ画の方が好み |
| … | 3926/06/27(土)02:21:56No.1443821293そうだねx1第二次αで知ってかっけーってMG買ったらバスターライフルろくに構えられなくて泣いた |
| … | 4026/06/27(土)02:21:59No.1443821298そうだねx1今見ると腕が長く感じるねスレ画 |
| … | 4126/06/27(土)02:39:48No.1443822834+TVゼロの悪そうな顔が好き |
| … | 4226/06/27(土)02:42:22No.1443823013+>よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな… |
| … | 4326/06/27(土)02:43:32No.1443823092+>これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源? |
| … | 4426/06/27(土)02:43:54No.1443823124+>SDのアーリー好きだったな… |
夜食だ
食べな
| … | 126/06/27(土)02:43:53No.1443823123+ぬ… |
ここに一枚のプレートがあるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 2926/06/27(土)01:53:43No.1443818355+北アメリカからそこに伸びてんの無茶じゃない? |
| … | 3026/06/27(土)02:04:52No.1443819625+プレートが擦れあってるって事はセックスって事じゃない? |
| … | 3126/06/27(土)02:08:10No.1443819965そうだねx2このプレートのくんずほぐれつがなければ日本はなかったからな… |
| … | 3226/06/27(土)02:13:13No.1443820472+こんなにプレートぶつかり合って隆起したクソとんがってる島になんで一億も住んでんだろうな |
| … | 3326/06/27(土)02:21:00No.1443821207+日本ぶっ殺しゾーン |
| … | 3426/06/27(土)02:27:34No.1443821791+北海道安定してそう |
| … | 3526/06/27(土)02:31:53No.1443822165+>なんで淡路島があるのに佐渡はないんだよ |
| … | 3626/06/27(土)02:32:32No.1443822217+伊豆半島ヤバくない? |
| … | 3726/06/27(土)02:42:33No.1443823027+九州で地震がおおい理由がわからん |
| … | 3826/06/27(土)02:43:52No.1443823120+糸静構造線… |
ソーセージと決着をつけなければならない……レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
許せねえよお中元……!
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
| … | 2726/06/27(土)02:33:31No.1443822309+どーほくはおじさんのちんこ好きって言ってたのに |
| … | 2826/06/27(土)02:35:04No.1443822444+本当だ隙間抜けて行った |
| … | 2926/06/27(土)02:35:40No.1443822484+札束と一緒ならどーほくもいけるだろう |
| … | 3026/06/27(土)02:36:35No.1443822562+これあれか横並びの2個の位置にうまい具合に隙間ぬって突っ込むとかか |
| … | 3126/06/27(土)02:38:26No.1443822724+どーほくに突っ込めるならバキバキに硬くなるはずだが |
| … | 3226/06/27(土)02:39:03No.1443822773+本当に正にふにゃちんて動きであれなんだよな…… |
| … | 3326/06/27(土)02:39:13No.1443822785+長い戦いだった |
| … | 3426/06/27(土)02:40:29No.1443822883+あっさり |
| … | 3526/06/27(土)02:41:34No.1443822951+fu6895854.png |
| … | 3626/06/27(土)02:43:41No.1443823105+どーほくのDはデカパイのD |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/27(土)01:48:39No.1443817584そうだねx8呪術廻戦 クロマティ高校 |
| … | 6426/06/27(土)02:00:54No.1443819197そうだねx2あんまり呪力に頼ってばかりいると |
| … | 6526/06/27(土)02:05:33No.1443819698+アナタのなにもかもに 心奪われた瞬間から |
| … | 6626/06/27(土)02:09:54No.1443820140+作者がギャグ漫画志望してたってあたりやっぱりクロマティオマージュはありえそうなんだよな |
| … | 6726/06/27(土)02:10:28No.1443820199そうだねx1>>あとお笑いにうるさいが本人はそれほど面白くないやつが必要 |
| … | 6826/06/27(土)02:12:49No.1443820429そうだねx4・東京⇔京都間を新幹線で移動する回がある |
| … | 6926/06/27(土)02:26:38No.1443821714そうだねx1>・ドブカス(禪院家)がいる・ドブカス(神山)がいる |
| … | 7026/06/27(土)02:31:50No.1443822162+どけどけそこどけー |
| … | 7126/06/27(土)02:40:31No.1443822885+そ…それだよ視聴者が求めているモノは! |
| … | 7226/06/27(土)02:43:35No.1443823096+仙台四天王なのに五人いることだ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |