>俺の心を掴んで離さないヒロイン
売れたら売れたで大変なんだね…レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)17:05:29No.1443030574+知らない親戚が急に生えてくるらしいな |
| … | 326/06/24(水)17:06:40No.1443030825+身近な相手との関係が拗れるのは逃げ場なくて嫌だな… |
| … | 426/06/24(水)17:08:17No.1443031185そうだねx1言い方悪いけどうまるちゃん程度のヒットでも詐欺師みたいなの寄ってくるんだな… |
| … | 526/06/24(水)17:09:32No.1443031471そうだねx5うまるはだいぶヒットじゃねえかな…? |
| … | 626/06/24(水)17:09:44No.1443031517+身内からの性的被害はまた別の話じゃねぇかな… |
| … | 726/06/24(水)17:10:00No.1443031587+親しかった人と距離が離れちゃうのはまあ忙しいだろうなって思って連絡取るの控えちゃうとかあるから… |
| … | 826/06/24(水)17:10:12No.1443031639そうだねx1漫画だけでも300万部以上だぞ |
| … | 926/06/24(水)17:10:18No.1443031669そうだねx2アニメ化もされてるので上澄みも上澄みレベルだよ… |
| … | 1026/06/24(水)17:10:21No.1443031680+>言い方悪いけどうまるちゃん程度のヒットでも詐欺師みたいなの寄ってくるんだな… |
| … | 1126/06/24(水)17:10:55No.1443031823+>言い方悪いけどうまるちゃん程度のヒットでも詐欺師みたいなの寄ってくるんだな… |
Valheimライクのゲームに待望の日本語アプデが来たのでやります!レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6/24はUFO記念日とのことです
https://www.twitch.tv/icestationz_mizu
基本はValheimのゲーム性で海外の有名なMMOのRunescapeをベースにしています
地形を踏破できる建築の自由度や探索で広がるエリアや資源の楽しさに
独自の要素として資源採取が楽になる魔法があったりします
マルチプレイも対応で日本語追加と合わせて砂漠エリアも追加されたので
アプデ前より3.5倍ぐらい?にプレイヤー数が増えてて始めるチャンスだよ!
あと昨日人生2回目のバーミヤンに行ったのでオススメメニューがあったら教えてください
| … | 2826/06/24(水)17:05:45No.1443030632+ルーンってついてるからおそらくそう |
| … | 2926/06/24(水)17:06:46No.1443030847+ルーンファクトリー!カブ抜きで! |
| … | 3026/06/24(水)17:07:36No.1443031039+牧場物語の派生作品だしあるんじゃないかな |
| … | 3126/06/24(水)17:07:42No.1443031057+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/24(水)17:08:19No.1443031186+一人で農家やるとホントにこんな感じになりそう |
| … | 3326/06/24(水)17:08:30No.1443031235+立派な農家に育ちなさい |
| … | 3426/06/24(水)17:08:58No.1443031343+農家…農奴では…? |
| … | 3526/06/24(水)17:09:58No.1443031576+農家は邪魔ならドラゴンも殺す |
| … | 3626/06/24(水)17:10:30No.1443031710+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/24(水)17:10:55No.1443031819+昔のMMOモチーフにしては自由度高いね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)17:10:04No.1443031601+なにこれ… |
| … | 226/06/24(水)17:10:41No.1443031762+アルラウネ? |
| … | 326/06/24(水)17:10:51No.1443031810+>なにこれ… |
ぎゃう…レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/24(水)16:54:56No.1443028222そうだねx2>水着ギャルならガチャが回ると思ってやがるな? |
| … | 626/06/24(水)16:56:42No.1443028585+ダーリン呼びマッドサイエンティスト和菓子屋デカパイ部屋着メガネギャルの時点で過積載なのに初手水着はズルいだろ |
| … | 726/06/24(水)16:58:32No.1443029009+帽子とぎゃうっ文字だけカタログで見てベスちゃんの擬人化キャラかと思った |
| … | 826/06/24(水)17:01:02No.1443029562+俺は俺のことが好きな女が好きだ |
| … | 926/06/24(水)17:02:19No.1443029861そうだねx2>俺は俺のことが好きな女が好きだ |
| … | 1026/06/24(水)17:05:01No.1443030468+さすがに別館シナリオ読んでおくか… |
| … | 1126/06/24(水)17:05:41No.1443030615そうだねx2俺はまだ本館シナリオすら完走してないぜ |
| … | 1226/06/24(水)17:06:02No.1443030708+もっと寝かされるのかと思ってた… |
| … | 1326/06/24(水)17:06:52No.1443030871+>さすがに別館シナリオ読んでおくか… |
| … | 1426/06/24(水)17:10:51No.1443031806+クンリニンサンおちんちんが休まる暇無くない? |
アイネスについて知ってることを教えてくれレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/24(水)16:52:25No.1443027664+セクハラさせようとしてくる |
| … | 1726/06/24(水)16:55:51No.1443028410+服がかわいい |
| … | 1826/06/24(水)16:56:57No.1443028645そうだねx1ダブルピースを得意とする |
| … | 1926/06/24(水)17:06:03No.1443030713+最近やってなかったけどアイネスの胸デカくなってない? |
| … | 2026/06/24(水)17:07:05No.1443030924+人権が無いから他の罪に入らない範囲で好き放題できる |
| … | 2126/06/24(水)17:08:05No.1443031145+>最近やってなかったけどアイネスの胸デカくなってない? |
| … | 2226/06/24(水)17:08:15No.1443031175+>最近やってなかったけどアイネスの胸デカくなってない? |
| … | 2326/06/24(水)17:08:20No.1443031194+デカパイの理由が余りにもしょうもない |
| … | 2426/06/24(水)17:08:30No.1443031232+パイズリが得意 |
| … | 2526/06/24(水)17:10:51No.1443031808+学校に行ってない |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3726/06/24(水)16:41:28No.1443025246+クソスレだと思ったのにつよちゃんのおかげでちょっと笑えた |
| … | 3826/06/24(水)16:45:56No.1443026191そうだねx2やっぱAIってダメだな |
| … | 3926/06/24(水)16:48:11No.1443026696+中身なさすぎてやべぇ |
| … | 4026/06/24(水)16:48:29No.1443026765そうだねx6>やっぱAIってダメだな |
| … | 4126/06/24(水)16:49:12No.1443026914+なんで右手入れて左手が食われてんだ |
| … | 4226/06/24(水)16:49:16No.1443026928そうだねx3こんなのに電力と水が浪費されてるのかとおもうと涙が止まらない |
| … | 4326/06/24(水)16:59:29No.1443029233そうだねx4ダメなやつは何やらせてもダメ |
| … | 4426/06/24(水)17:00:35No.1443029469+漫画への感想に思想が上乗せされて口汚くなってるように見える |
| … | 4526/06/24(水)17:03:04No.1443030016+つよちゃんに失礼 |
| … | 4626/06/24(水)17:10:50No.1443031805+これを意気揚々と上げられる神経がヤバい |
母乳が出るデカパイヒロインをジーコに出したいんだけど母乳が出ることに関してどれくらい補足を入れればいいか分からないレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
この子だけ体質で母乳が出ますの一文つければいいのか特に説明もなく母乳出しちゃっていいのかそもそも母乳は一般性癖なのかそこからもうわからない
| … | 626/06/24(水)16:58:57No.1443029104+そんなにリアリティが必要なら経産婦にしちゃいなさいよ! |
| … | 726/06/24(水)16:59:17No.1443029183そうだねx2体質の一言でいいよそれくらい |
| … | 826/06/24(水)16:59:26No.1443029220+>射精する時に画面がフラッシュする説明も特に無いしな |
| … | 926/06/24(水)16:59:35No.1443029250+あまり拒絶されるタイプではないけど一般性癖からは外れると思う |
| … | 1026/06/24(水)16:59:42No.1443029278そうだねx2妊娠してないのに母乳が出るのはがんの可能性があってぇ…とかそういうなは無粋だから無視していいんだ |
| … | 1126/06/24(水)17:00:34No.1443029464+その点ミノタウロス娘はいいよな |
| … | 1226/06/24(水)17:06:43No.1443030837+チチデールみたいなアイテム飲んだら母乳出るようになるとかそんなんでいいパイ |
| … | 1326/06/24(水)17:08:36No.1443031267+デカパイ薬 \100 |
| … | 1426/06/24(水)17:10:02No.1443031592+授乳手コキは母乳出るタイプと出ないタイプで全く味が違うのは知っておいてほしい |
| … | 1526/06/24(水)17:10:49No.1443031800+公開乳搾りシチュと母乳を自ら手売りするシチュを入れてくれたら何も言う事は無い |
結局マゾ性癖的には敵女は敵女のままのほうがシコれて変に味方として動かせるとか人間味の描写とかの情報が入って来ると微妙にシコれなくなるなと思いましたレス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6826/06/24(水)17:02:07No.1443029810+二次創作で上書きしろ |
| … | 6926/06/24(水)17:02:27No.1443029897+>>逆転裁判は一切情状の余地がないクソ女ばかりだ |
| … | 7026/06/24(水)17:03:36No.1443030131そうだねx1>にゅってなんすか? |
| … | 7126/06/24(水)17:04:49No.1443030408+追加エピソードで七英雄の中でも厄介者側な情報が増えてしまってこれは… |
| … | 7226/06/24(水)17:07:20No.1443030975+男を見下してたり金玉蹴ってくれるなら敵でも味方でもどっちでもいいよ |
| … | 7326/06/24(水)17:07:21No.1443030984+まあそれはそれとしてロックブーケ様のドM向けテンプテーションの小説でシコる |
| … | 7426/06/24(水)17:09:47No.1443031529+色仕掛けで敵陣営に引き込むムーブをしてくれないとダメじゃん? |
| … | 7526/06/24(水)17:10:28No.1443031702+めちゃくちゃSだけど主人公くんだけは特別♥みたいなキャラは日和ってると思う |
| … | 7626/06/24(水)17:10:29No.1443031704+ハエにテンプテーション成功してもきちんと報告しないの最高にやらかしてるよね |
| … | 7726/06/24(水)17:10:49No.1443031803+粗暴でアホなのに高慢な女ってのがいいよな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |