キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サッカーファンのアルゼンチン人の各国評価レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5426/06/24(水)02:55:21No.1442907652+>カタールは何したらそんな言われようになるんだ? |
| … | 5526/06/24(水)02:55:53No.1442907694+アルゼンチンに関してはスゲー奴らが意思統一できてるから強い |
| … | 5626/06/24(水)02:57:27No.1442907788+カタールはまあいつも最悪 |
| … | 5726/06/24(水)03:00:19No.1442907950+アルゼンチンはメッシ教だけど教徒たち普通に戦闘力高いのが怖い |
| … | 5826/06/24(水)03:11:27No.1442908581+実際メッシ教祖様が信仰対象になるのよくわかるくらいすごいのがおかしい |
| … | 5926/06/24(水)03:22:24No.1442909018+実在するかもわからん偶像じゃなくてこの神はマジでご利益くれるからな |
| … | 6026/06/24(水)03:23:35No.1442909092そうだねx1>アルゼンチンはメッシ教だけど教徒たち普通に戦闘力高いのが怖い |
| … | 6126/06/24(水)03:28:28No.1442909308+>3人で囲んで動かずにメッシ見てるのはあれもうなんなんだよ…! |
| … | 6226/06/24(水)03:29:34No.1442909348+Q.神を見たことは? |
| … | 6326/06/24(水)03:30:55No.1442909398+まとめ動画への転載禁止 |
私を購入する準備は出来たかね?レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/24(水)01:22:38No.1442897246+平日の朝から店頭に並んでも購入できない可能性がほんの数%あった |
| … | 1126/06/24(水)01:23:48No.1442897464そうだねx2❤❤シールは用意した |
| … | 1226/06/24(水)01:23:56No.1442897498+>>隊長自ら美プラに?! |
| … | 1326/06/24(水)01:28:29No.1442898382+既に予約購入済DA! |
| … | 1426/06/24(水)01:43:24No.1442900287+あみあみに入荷済みダァ |
| … | 1526/06/24(水)01:45:24No.1442900535+隊長時代のタイチョウも出せ |
| … | 1626/06/24(水)01:51:33No.1442901261+私をコトブキヤサポートセンターへ運べ… |
| … | 1726/06/24(水)02:01:45No.1442902412+タイチョウお財布の方は? |
| … | 1826/06/24(水)02:04:08No.1442902694そうだねx2>タイチョウお財布の方は? |
| … | 1926/06/24(水)03:30:46No.1442909395+購入の催促はもっと下手に出るものだぞ小僧! |
lol 初心者 T1スキンかっこいい ソロランク怖くてできない
| … | 126/06/24(水)02:35:00No.1442905940+大人気 |
| … | 226/06/24(水)02:44:31No.1442906910+(レーン)どこ住み? |
| … | 326/06/24(水)02:51:57No.1442907430+気軽に行って大丈夫だよ |
| … | 426/06/24(水)02:57:41No.1442907796+ジャガーノートしか使えない |
| … | 526/06/24(水)02:59:38No.1442907908+アンベッサスキンかっこいいなぁ |
| … | 626/06/24(水)03:06:29No.1442908326+アンベッサ長いことスキン一種類だったから楽しみ |
| … | 726/06/24(水)03:06:44No.1442908342+考えようによってはノーマルとかアラームの方が怖い |
| … | 826/06/24(水)03:27:00No.1442909264+久々にランクいったら気持ちよく勝てた |
| … | 926/06/24(水)03:30:03No.1442909369+セラフィーンのスキル当たり判定デカすぎて毎回banしてる |
| … | 1026/06/24(水)03:30:40No.1442909388+アンベッサ難しい |
こういうエロ漫画もたまに読みたくなる
| … | 126/06/24(水)02:03:52No.1442902646そうだねx1いつ見てもプラス10cmはアクセル踏みすぎだろ |
| … | 226/06/24(水)02:07:36No.1442903139+ボイスドラマにもなった名場面 |
| … | 326/06/24(水)02:22:11No.1442904699+刃牙みてえなOK出してんじゃないわよ |
| … | 426/06/24(水)02:30:43No.1442905523+まだリアクションが新鮮だった頃 |
| … | 526/06/24(水)02:33:29No.1442905814+え!?「ふたなりキャラのタマをもう20cm大きくしていいか」って!? |
| … | 626/06/24(水)02:39:44No.1442906407+爆乳をギャグという編集は信用できない |
| … | 726/06/24(水)03:09:01No.1442908465+>爆乳をギャグという編集は信用できない |
| … | 826/06/24(水)03:30:40No.1442909390+最近の爆乳はギャグみたいのあるからな… |
OPカッコよすぎて飛ばせないなこのゲームレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/24(水)01:47:34No.1442900801そうだねx2fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる |
| … | 926/06/24(水)01:49:04No.1442900972+>P3Pは女主人公がシナリオ若干変わるから映像も元のP3との対比っぽい感じになってて洒落てる |
| … | 1026/06/24(水)01:49:17No.1442900997+>fesのopいいよね…絶対碌なことになってねぇ…ってすぐわかる |
| … | 1126/06/24(水)02:35:46No.1442906005+曲が流れ出すタイミングが良すぎる |
| … | 1226/06/24(水)02:42:29No.1442906700+P3Pはエスカレーターに挟まれていく肉彦で笑った覚えある |
| … | 1326/06/24(水)02:59:09No.1442907874+劇場版も良いぞ |
| … | 1426/06/24(水)03:07:12No.1442908375+>劇場版も良いぞ |
| … | 1526/06/24(水)03:10:17No.1442908528+>劇場版も良いぞ |
| … | 1626/06/24(水)03:19:51No.1442908920+未だにBurn my dreadのイントロは1音聞くだけでピクッとなる |
| … | 1726/06/24(水)03:30:10No.1442909376そうだねx1P3のOPが1番好きだ |
マイコーすげーな…レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/24(水)03:13:12No.1442908654+あれ…今の基準でもレベル高いな |
| … | 1626/06/24(水)03:19:16No.1442908903+首をクイクイってやるの自然すぎて凄い… |
| … | 1726/06/24(水)03:20:02No.1442908924+漫画みたいに綺麗に輝く服着ててもマイコーのダンスには劣るんだな… |
| … | 1826/06/24(水)03:20:44No.1442908952+これAI? |
| … | 1926/06/24(水)03:21:36No.1442908979そうだねx5>これAI? |
| … | 2026/06/24(水)03:21:51No.1442908988+ステップ踏むとかじゃなくてスーッと入ってきてスーッと移動してるそれ何…何なの… |
| … | 2126/06/24(水)03:24:04No.1442909128+つま先に注目してないとホバー移動にしか見えない… |
| … | 2226/06/24(水)03:26:52No.1442909258+くるくる回る辺りもうロボットダンスなこと忘れてるだろ |
| … | 2326/06/24(水)03:26:54No.1442909260+前に出てくる時点でなんか滑り出てきてる… |
| … | 2426/06/24(水)03:30:06No.1442909372+1人だけ最新型ロボット |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/24(水)02:33:59No.1442905861そうだねx1キャッチャーがやるのは致命的な気がする…アウトカウントも考慮してリードしてるだろうに |
| … | 4026/06/24(水)02:43:17No.1442906784+頭がバグる時は誰にだってあるからな… |
| … | 4126/06/24(水)02:48:17No.1442907188+これ回収できない場合は走っても良いの? |
| … | 4226/06/24(水)02:51:29No.1442907397+回収できないところまでいったらボールデッドで2つ進塁 |
| … | 4326/06/24(水)02:56:28No.1442907732+>これ回収できない場合は走っても良いの? |
| … | 4426/06/24(水)02:59:37No.1442907906+扱いとしては野手が送球を暴投したのと同じよね |
| … | 4526/06/24(水)02:59:49No.1442907916+プロ棋士だって二歩打っちゃうんだから確認すればミスは防げるはナンセンス |
| … | 4626/06/24(水)03:02:29No.1442908079+外野手がフライ取ってニコニコでスタンドにボール投げたら |
| … | 4726/06/24(水)03:07:30No.1442908389+盗塁警戒して中腰で構えてたんじゃないの…? |
| … | 4826/06/24(水)03:30:05No.1442909371+>正直この辺のルールよくわかんない |
未来龍皇もいいけどオレも強いよレス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/24(水)00:56:17No.1442891346そうだねx4まず未来皇ってこれからは遊馬個人として戦ってくって想いの姿なのにゼアルの見た目に寄せちゃうの違くねってちょっと思っちゃう |
| … | 2326/06/24(水)00:57:00No.1442891486+とりあえずミラーだとバックをサイクロンすらできなくなる |
| … | 2426/06/24(水)00:57:59No.1442891681+VSK9が交代できなくなる |
| … | 2526/06/24(水)01:01:55No.1442892531+未来龍皇は後攻だと未来皇になる隙がデカい |
| … | 2626/06/24(水)01:03:41No.1442892940そうだねx1>未来皇自体が遊馬モチーフだからゼアルの姿になるのはいいんだけどどうせならいきなりゼアルⅢじゃなくてⅠから刻んで出して欲しかった |
| … | 2726/06/24(水)01:04:32No.1442893138+こいつも龍皇もドラグナーも全員遠い遠すぎる |
| … | 2826/06/24(水)01:05:55No.1442893424+未来皇自体は未来龍皇で処理できないのをたまに処理できる |
| … | 2926/06/24(水)01:38:57No.1442899779+こいつを相手に押し付けてバカステータスになったところをファンサービスするの犯罪だと思う |
| … | 3026/06/24(水)02:14:18No.1442903838+こいつ自分のカードを対象にして特殊召喚ってカード使えなくなる謎の封殺効果もってるののマジでヤバい |
| … | 3126/06/24(水)03:29:54No.1442909361+ガガガホープタクティクス使った展開でここまで行くと |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)03:02:29No.1442908077+また!? |
| … | 226/06/24(水)03:29:52No.1442909359+下やま |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |