二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782621762711.png-(292892 B)
292892 B26/06/28(日)13:42:42No.1444282450+ 15:16頃消えます[返信]
お昼アナザーエデン
クェ クェッ! クエェェェッ!?
クェ

画像ファイル名:1782616797859.jpg-(283800 B)
283800 B26/06/28(日)12:19:57 ID:vCgOOg/UNo.1444255618+ 13:53頃消えます[返信]
もちもちほっぺ大実験
エターナルリターン
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/28(日)13:32:57 ID:5QqdkwqQNo.1444279668+
野郎のスキンも作る都合上女の子ばっかの作品だとコラボするとなるとマスコット枠が割り振られるから…?
3326/06/28(日)13:33:14 ID:eSBu/uf2No.1444279732+
>ラスオリともコラボお願いします…
教会がコウヘイ教団に占領されちゃうから!
3426/06/28(日)13:34:34 ID:1aoCcl6YNo.1444280150+
>次のコラボはS13じゃなかったから?
強欲すぎるから…
3526/06/28(日)13:36:06 ID:EcqAgjnYNo.1444280630+
カミロに触るまでアオザイの強さがわからなかったから
ダメージを遅らせる?意味あるの?と思ってたから
カミロで着たらこいつ遅れたダメージを後から張ったシールドに押しつけてる!と気づいたから
ヒスイとブレアも愛用してる理由がよくわかったから…
3626/06/28(日)13:36:20 ID:AFFEKYc6No.1444280701+
それじゃあワガハイはコラボに備えて顔パンパンにしてくるからな
3726/06/28(日)13:37:14 ID:6dZo04PsNo.1444280956+
>ヴォイドムーンだ
3826/06/28(日)13:37:49 ID:5QqdkwqQNo.1444281118+
1秒固められたら死ぬゲームで3秒先送りにできるのデカいから!
3926/06/28(日)13:40:03 ID:6dZo04PsNo.1444281720+
>次のコラボレーションはシーズン13ではなかったのか?
4026/06/28(日)13:41:17 ID:6dZo04PsNo.1444282045+
コラボするとなるとマスコット枠が割り振られるから…?
野郎のスキンも作る都合上女の子ばっかの作品だとコラボするとなるとマスコット枠が割り振られるから…
4126/06/28(日)13:42:43 ID:6dZo04PsNo.1444282452+
ニベルアリーナに来たからにはNIKKEとブラダスト2とのコラボレーションもぜひ見てみたいなね…来シーズンコラボレーションは実現するのか?

画像ファイル名:1782620086120.webp-(24992 B)
24992 B26/06/28(日)13:14:46No.1444274283+ 14:48頃消えます[返信]
アルゼンチンくんはサッカー頑張るのもいいんだけど
国内経済のほうは大丈夫なんかい?
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/28(日)13:34:48No.1444280225+
>日本でもかつての大阪は腐りきってたからコストカッターの維新が躍進したよ
>他にはそんな腐ってる自治体ないから議席取れてないよ
福岡今えらいことなってないか?
4326/06/28(日)13:36:16No.1444280684+
全然よく知らないんだけどリバタリアンなんだっけ
4426/06/28(日)13:36:25No.1444280729そうだねx2
>農村部はともかく都市部の失業率はヤバめ
>ブエノスアイレス近郊で食べられる木の皮とか解説してる人が出てきた
これって日本人がゴボウ食ってるの揶揄されてる件と同じなのでは?
4526/06/28(日)13:38:23No.1444281272+
>公務員減らして真っ先に困る層って公務員憎んでる層だよね
公務員がどれだけ庶民の生活回してるかを知らんで減らせって言ってるもんな…
日本の公務員なんて人が足りないくらいなのに
4626/06/28(日)13:38:54No.1444281406+
中南米は政治がダメダメすぎて国の足引っ張ってる
4726/06/28(日)13:39:43No.1444281606+
>福岡今えらいことなってないか?
なってるから維新的なものが出てきたら伸びそうだけど
今の維新そのものは福岡に基盤がない…
4826/06/28(日)13:40:42No.1444281899+
>中南米は政治がダメダメすぎて国の足引っ張ってる
政治は国民の鏡なんだよ
過激なことを言う方が支持される結果能力度外視イデオロギーで政治家が決まる
4926/06/28(日)13:40:47No.1444281924そうだねx2
公務員と一口に言っても千差万別だし
かつての国鉄のように癌にしかなってないものもある
5026/06/28(日)13:42:03No.1444282257+
何でサッカーだけ強いの?
5126/06/28(日)13:42:41No.1444282443+
>何でサッカーだけ強いの?
それしかやることがない…のとサッカー大国スペインに送り込む態勢が整ってるから

画像ファイル名:1782616885326.jpg-(40511 B)
40511 B26/06/28(日)12:21:25No.1444256106+ 13:55頃消えます[返信]
なんか最近あんまり牛角見ないな
126/06/28(日)12:21:44No.1444256196そうだねx1
毎日見るよ
226/06/28(日)12:26:45No.1444257852+
>かつて全国に800店舗以上を展開し、世界展開も果たした焼肉チェーンの王者だった『牛角』だ。
>なんと現在(2026年4月)、牛角の国内店舗数は約480店舗にまで減少しており、かつての勢いは見られなくなっている。
326/06/28(日)13:01:32No.1444270107+
なそ
にん
426/06/28(日)13:33:56No.1444279955+
増やした時明確にサービスや味落ちたからな
526/06/28(日)13:38:12No.1444281227+
一人焼肉お断りするようなところは潰れていいよ
626/06/28(日)13:38:52No.1444281396+
仕方ないけどいつの間にか炭火じゃなくなってた
726/06/28(日)13:40:27No.1444281841+
この間行った店は普通に炭火だった
826/06/28(日)13:42:38No.1444282429+
いいなあ炭火

画像ファイル名:1782618842728.png-(30260 B)
30260 B26/06/28(日)12:54:02No.1444267436+ 14:27頃消えます[返信]
※ネタバレ注意
ごはん!じゃないけどメイン振り返り同時視聴!
https://cytube.mm428.net/r/wendy_chan
本日は13時から2部2章…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)13:20:12No.1444275927+
>愛されてるみんなの妹なんだ
リトストは突っ込まない…
826/06/28(日)13:21:37No.1444276362+
この頃のコラリーはまだちょっとダウナーだね
926/06/28(日)13:27:32No.1444278221+
セナがメタ発言で正鵠を射ている…
1026/06/28(日)13:28:28No.1444278464+
雀ちゃん💢
1126/06/28(日)13:32:28No.1444279537+
ヘリアさんはコラリーさんの好みをよく理解されているんですね
1226/06/28(日)13:34:49No.1444280232+
琅丘ってろくな娯楽がないのね
1326/06/28(日)13:35:11No.1444280373+
雀ちゃんをひっくりかえしたいわ
1426/06/28(日)13:35:52No.1444280561+
>琅丘ってろくな娯楽がないのね
だからナマモノ同人が流行るんだ
1526/06/28(日)13:36:28No.1444280738+
これガチャのレアリティと一緒だ…
1626/06/28(日)13:42:37No.1444282425+
なんかセルちゃんみたいな悪役令嬢すっね

画像ファイル名:1782620952843.jpg-(832729 B)
832729 B26/06/28(日)13:29:12No.1444278660+ 15:02頃消えます[返信]
>闇のレズ
126/06/28(日)13:31:31No.1444279269+
スレッドを立てた人によって削除されました
ルージュラは悪タイプじゃないだろ
226/06/28(日)13:33:16No.1444279744そうだねx2
ポケモンで断トツのガチレズ
326/06/28(日)13:36:56No.1444280878+
風波にも期待される主従奴隷枠
426/06/28(日)13:37:35No.1444281053+
この目がいい
526/06/28(日)13:42:35No.1444282419+
>この目がいい
fu6902941.mp4

画像ファイル名:1782621085156.jpg-(128878 B)
128878 B26/06/28(日)13:31:25No.1444279246そうだねx2 15:05頃消えます[返信]
まさかるるかの記憶喪失の発言でエルザがエクレールの可能性が高くなるとは思わなかった
126/06/28(日)13:35:05No.1444280333+
記憶喪失って怖いんだな
226/06/28(日)13:42:33No.1444282405+
身体能力の凄さに説得力が出て来たな

画像ファイル名:1782620876687.jpg-(1000658 B)
1000658 B26/06/28(日)13:27:56No.1444278332+ 15:01頃消えます[返信]
お昼寝タイムじゃああああ!!!
126/06/28(日)13:34:47No.1444280214+
昼メシ食ったら眠くなるからのう
226/06/28(日)13:34:54No.1444280262+
いつ見てもこのリュミエの太ももエロすぎるまる
326/06/28(日)13:41:06No.1444281999+
フィールドワークしとるから下半身はしっかりしとるのう
426/06/28(日)13:42:33No.1444282410+
最近復帰して2日で両面とりあえずマスターにしたのじゃ

画像ファイル名:1782617761060.jpg-(218329 B)
218329 B26/06/28(日)12:36:01No.1444260959そうだねx2 14:09頃消えます[返信]
それで剣道には行かなかったのか…
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/28(日)13:28:30No.1444278474+
>まじっく快斗と完全に混ぜたら魔術が存在する事になってややこしくなるし
>YAIBAと完全に混ぜたら日本列島反転してるからな…
コナン世界が一番マシ…でもない…
8326/06/28(日)13:29:27No.1444278732+
第一話の犯人がかなり身体能力任せじゃない
8426/06/28(日)13:33:39No.1444279868+
>ドーハの悲劇の時は悔しくて眠れなかった程度にはサッカー好き
何歳だよオメー
8526/06/28(日)13:34:09No.1444280020+
>格闘技は習ってもいいかもしれんけど
>コナンにするなら不要か…
でも世良の母ちゃんは小さくなっても強いぜ
8626/06/28(日)13:34:54No.1444280260+
>>ドーハの悲劇の時は悔しくて眠れなかった程度にはサッカー好き
>何歳だよオメー
連載時期を考えると新一13歳くらいで見てるぞ
8726/06/28(日)13:34:55No.1444280271+
ほら…ホームズだってクスリやってたし…
8826/06/28(日)13:36:11No.1444280655+
>>>ドーハの悲劇の時は悔しくて眠れなかった程度にはサッカー好き
>>何歳だよオメー
>連載時期を考えると新一13歳くらいで見てるぞ
あ…
fu6902905.jpeg
8926/06/28(日)13:37:59No.1444281166そうだねx1
>あ…
>fu6902905.jpeg
記憶よりだいぶサッカーバカだなコイツ!
9026/06/28(日)13:42:02No.1444282254+
>探偵て運動神経要る仕事なんですか
金田一を見てみろ
9126/06/28(日)13:42:33No.1444282407+
>>あ…
>>fu6902905.jpeg
>記憶よりだいぶサッカーバカだなコイツ!
コナンの姿ではしゃぐのはかわいいけど元の姿でもこのはしゃぎ方するんだろうな…

画像ファイル名:1782616907169.jpg-(240636 B)
240636 B26/06/28(日)12:21:47No.1444256221+ 13:55頃消えます[返信]
ゼネコンを知らない「」は多い
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/28(日)13:19:57No.1444275845+
大手ゼネコンて想像したより売上げ無いな
積水ハウスのが売上げでかい
3626/06/28(日)13:21:05No.1444276196+
>聞き方がカネゴンの仲間か何かか!?だからまあ
麗子もカネゴン知ってたのかな…
3726/06/28(日)13:22:48No.1444276782+
>この部長達の態度苛つくな
>事実として普通の日本人には関係ない話だろ
両津の普段の所業からすれば当然の言われようである
3826/06/28(日)13:28:07No.1444278372+
スレの内容から察するに汚職の会社か
3926/06/28(日)13:32:05No.1444279428+
なめられると反社の人に目つけられるのでヤクザのふりしてるイメージ
4026/06/28(日)13:33:42No.1444279884+
談合は消えないよ
4126/06/28(日)13:35:42No.1444280509+
中川「まあうちの傘下なんですけど」
4226/06/28(日)13:36:32No.1444280757そうだねx2
>事実として普通の日本人には関係ない話だろ
警察官は知っておいていいと思う
まして両津は刑事だったこともあるんだから
4326/06/28(日)13:38:38No.1444281338+
>この部長達の態度苛つくな
>事実として普通の日本人には関係ない話だろ
スレ画にいる奴らは大体関係するだろ
4426/06/28(日)13:42:33No.1444282406+
建設会社って言えば両さんもわかりそうなもんだけどなぁ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-