二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2760人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309386077.jpg-(23817 B)
23817 B26/06/24(水)22:56:26No.1443157104そうだねx1 00:34頃消えます[返信]
9-nine-新作楽しみなような普通にダメそうなような
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/24(水)23:53:06No.1443172909+
一応従者って体で家に置いてるのにクリスに馴れ馴れしくされても甘いヴァシィ好き
4326/06/24(水)23:54:20No.1443173278+
>どっちかというとそらいろフォロワーっぽく感じる
アーティファクトに身体蝕まれてるのはまあそうだね…
4426/06/24(水)23:55:46No.1443173741+
>一応従者って体で家に置いてるのにクリスに馴れ馴れしくされても甘いヴァシィ好き
実験ネズミに何言われても相手にしてないんだ
4526/06/24(水)23:57:08No.1443174142+
とりあえずなんか色々あって芳忠と戦うんだろ
4626/06/24(水)23:58:38No.1443174559+
どうでもいいけど今回のキャストってラジオにも舞台挨拶にも来られなさそうな忙しい人ばかりだな
4726/06/25(木)00:00:21No.1443175052+
一作で綺麗に纏まるものを作ってほしい
4826/06/25(木)00:01:31No.1443175376+
暑い
4926/06/25(木)00:01:56No.1443175478+
前作は新海兄妹だけだったけど今回は家族枠で4人が仲良さそうなのはいいね
5026/06/25(木)00:03:22No.1443175856+
>こいつら誰と戦うんだ
ちっす
5126/06/25(木)00:05:10No.1443176304+
>>こいつら誰と戦うんだ
>ちっす
もういいよお前らは

画像ファイル名:1782310831889.jpg-(79905 B)
79905 B26/06/24(水)23:20:31No.1443164207+ 00:58頃消えます[返信]
開いてないのが気になって絵が進まないから開けるよマスター!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/25(木)00:00:10No.1443175000そうだねx2
ヘルノブ様がオリンピック出ればいいのでは?
そしてなんやかんやでスケベハプニングを放送されればいいのでは?
7026/06/25(木)00:01:12No.1443175271そうだねx3
>「なら俺もウァリトヒロイから出るのが筋という物だが」
おいお前はカンラークから出ろよ
復興を手伝わん気か?
7126/06/25(木)00:01:18No.1443175311+
ヘルノブ様の血!?
モラレル様の血族なのに対象消去効果とないってコト…!?
7226/06/25(木)00:02:33No.1443175645そうだねx1
モラレル様とエビソいないと税務署の人が来たら終わってしまう
7326/06/25(木)00:02:39No.1443175678+
パルちゃんたちは複雑な競技じゃなくて陸上の短距離走とかやってもろて…
7426/06/25(木)00:03:21No.1443175853+
>>「なら俺もウァリトヒロイから出るのが筋という物だが」
>おいお前はカンラークから出ろよ
>復興を手伝わん気か?
またボーリャックを増やさなきゃいけなくなったな
7526/06/25(木)00:04:16No.1443176066+
対魔忍の里代表は放送できるの…?
7626/06/25(木)00:04:30No.1443176152+
魔界ゴールドを…魔界ゴールドをめっちゃ発行すればいいんですわ〜〜〜〜〜!!!
7726/06/25(木)00:04:57No.1443176260+
>魔界ゴールドを…魔界ゴールドをめっちゃ発行すればいいんですわ〜〜〜〜〜!!!
そうして生まれたのがこの魔界ジンバブエゴールド
7826/06/25(木)00:05:08No.1443176298+
>魔界ゴールドを…魔界ゴールドをめっちゃ発行すればいいんですわ〜〜〜〜〜!!!
E:成金の剣

画像ファイル名:1782313508290.jpg-(14783 B)
14783 B26/06/25(木)00:05:08No.1443176295+ 01:43頃消えます[返信]
わああああああ!

画像ファイル名:1782308643642.jpg-(177514 B)
177514 B26/06/24(水)22:44:03No.1443152830+ 00:21頃消えます[返信]
人力検索やってる?
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/24(水)23:41:58No.1443169892+
リアタイじゃないけどキッズステーションでリカちゃん見てたわ…
4726/06/24(水)23:47:52No.1443171453+
残ったやつロクでもないのが混じってそうだ…
4826/06/24(水)23:50:10No.1443172099そうだねx1
スーパードールリカちゃんのゲームはアニメの決着を全部やる神ゲーとか見かけたな
4926/06/24(水)23:50:18No.1443172136そうだねx3
>27 ドキドキ伝説 魔法陣グルグル
>fu6886094.png
この切り取り方ムカつく〜
5026/06/24(水)23:59:09No.1443174715+
何故ヤシの木がまた残るのか…
5126/06/25(木)00:00:29No.1443175089+
マップチップじゃない画像はマジで強すぎる…
5226/06/25(木)00:02:43No.1443175704そうだねx1
03や94なんかも背景っぽいしな
5326/06/25(木)00:04:31No.1443176154+
ヤシの木というと個人的にはカービィかドンキーコングといった印象
5426/06/25(木)00:05:01No.1443176274+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/25(木)00:05:08No.1443176296+
やっぱりあるよな…一枚絵背景の木

画像ファイル名:1782311568154.png-(1112893 B)
1112893 B26/06/24(水)23:32:48No.1443167372+ 01:10頃消えます[返信]
ずっとエマのこと見守ってたこと言ったらキモがられるでしょうか?
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)23:56:24No.1443173921+
実際のところ大魔女様の魅力っていったい何だったんだろう…
626/06/24(水)23:57:40No.1443174305+
>実際のところ大魔女様の魅力っていったい何だったんだろう…
可愛い
726/06/24(水)23:58:54No.1443174643+
顔以外はドブカスだと思うよ!
826/06/24(水)23:59:52No.1443174914+
>顔以外はドブカスだと思うよ!
エマ…?w
926/06/25(木)00:00:00No.1443174951そうだねx3
エマ、誕生日おめでとう
1026/06/25(木)00:00:11No.1443175005+
二階堂おめえこわいよ
1126/06/25(木)00:01:38No.1443175408+
誕生日からほんとにほぼ毎日祝ってるの狂ってるよな
1226/06/25(木)00:03:19No.1443175844+
毎日誕生日祝ってくるよりは健全じゃないでしょうか…
1326/06/25(木)00:04:23No.1443176106+
見守ってたんじゃなくて苦しむのを愉しんでたって言ってただろ!
1426/06/25(木)00:05:05No.1443176288+
守護霊みたいなものでした…

画像ファイル名:1782310575479.jpg-(16760 B)
16760 B26/06/24(水)23:16:15No.1443163073+ 00:54頃消えます[返信]
めっちゃ擬態してます
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/24(水)23:55:00No.1443173496+
>まあヘッドホンしてても音で全然たどれないんす
FPSゲーみたいな精度は無いよね
高低差全くわからんしなんとなくこっちから聞こえるなってくらいで…
なのでこうしてピュウピュ〜する
7326/06/24(水)23:55:29No.1443173662+
やっぱ大阪以外のバニラステージきついな
7426/06/24(水)23:56:52No.1443174062+
アクロバティックにおっぱじめた奴らが要るな…
7526/06/24(水)23:57:01No.1443174106そうだねx1
口笛が近いか遠いかは分かる遠くで聞こえたらダッシュで移動するわ
7626/06/24(水)23:57:11No.1443174159+
ピュッヒュー
7726/06/24(水)23:58:00No.1443174395+
せっかくのMODステージで鬼に回るのバラガンむかつく!!!!!
7826/06/25(木)00:03:50No.1443175979+
「」が生える木でダメだった
7926/06/25(木)00:04:01No.1443176017+
木にいすぎ!!
8026/06/25(木)00:05:02No.1443176277+
セミかよからのあっガイアだネタの可能性に思い当たってダメだった
8126/06/25(木)00:05:04No.1443176286そうだねx1
「」のなる木嫌すぎる

画像ファイル名:1782312057470.png-(2094380 B)
2094380 B26/06/24(水)23:40:57No.1443169619+ 01:18頃消えます[返信]
こども
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/24(水)23:43:45No.1443170349+
夜警と撮影の仕事してるから職業体験必要ないのかな
ロリンチちゃんも技術顧問だし
426/06/24(水)23:43:55No.1443170398そうだねx1
14歳だから他三人よりはおとな
526/06/24(水)23:46:59No.1443171196+
キッザニアって柄じゃないから仕方がない
626/06/24(水)23:49:51No.1443172019+
14だから育っているというか14にしても発育が良いのがエリち
726/06/24(水)23:50:29No.1443172188そうだねx1
この娘たちお小遣い少ないらしいな
826/06/24(水)23:50:40No.1443172234+
美遊は特に幼く見える
926/06/24(水)23:52:51No.1443172839そうだねx1
こども(非処女)
1026/06/24(水)23:54:16No.1443173264+
>こども(非処女)
エッ!?😮🧠🔥😭💣😍⁉️
1126/06/24(水)23:59:32No.1443174823+
キッザニア行かない組は職業体験必要ない枠かと思ったけど紅ちゃん女将か
1226/06/25(木)00:05:03No.1443176282+
なんでか仲が良いと思われるエリちとプリヤ組
クロとはまだ特に絡んでないけど

画像ファイル名:1782311931789.png-(1691079 B)
1691079 B26/06/24(水)23:38:51No.1443169097+ 01:16頃消えます[返信]
この事件たま〜に思い出すんだよね
もう結構前の事件だけどそれでも何を思ってこんなことしたのか犯人に訊いてみたい
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)23:48:29No.1443171622+
>落札した人が運営に通報して返金までいったのは知ってる
返金だけ?詐欺で捕まらないのこれ?
926/06/24(水)23:48:35No.1443171644そうだねx7
これで通ると思ったのか…
1026/06/24(水)23:50:23No.1443172162+
何が気になるって落札画面には写真なんてないのにお手紙にだけ写真って書いててなんで?ってなる
1126/06/24(水)23:50:42No.1443172242そうだねx6
これお手紙ないほうが勝率高くない?
1226/06/24(水)23:52:06No.1443172624+
知能犯ならぬ低知能犯ってワケ
1326/06/24(水)23:54:32No.1443173332+
>何が気になるって落札画面には写真なんてないのにお手紙にだけ写真って書いててなんで?ってなる
商品状態は写真で確認お願いします

商品状態は"写真"(です)
で騙したってことじゃない
1426/06/24(水)23:56:44No.1443174013そうだねx1
>商品状態は写真で確認お願いします
>を
>商品状態は"写真"(です)
>で騙したってことじゃない
>これで通ると思ったのか…
1526/06/25(木)00:00:35No.1443175123+
受け取り評価しないだけで通報される警察の身にもなれ
1626/06/25(木)00:02:58No.1443175753+
ちょっとこれやるには説明ガバ過ぎるだろ
1726/06/25(木)00:05:03No.1443176279+
ふつうに詐欺
嘘紛らわしい誇大表現
ぜんぶダメ

画像ファイル名:1782311866232.jpg-(463156 B)
463156 B26/06/24(水)23:37:46No.1443168784そうだねx1 01:15頃消えます[返信]
この転生でワクワクできるのすげえな…
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/25(木)00:01:05No.1443175234+
>逆行モノはたくさん見たけどシンジに転生は見たことないな…
スパシンの中でもゲテモノ扱いだったから名前出しただけでめちゃくちゃ叩かれてた体験EVAが突出したクソだったから追従者はあんまいなかったな
6126/06/25(木)00:01:18No.1443175307+
>最終決戦に本物の槍がないとダメとかいっぱい条件あった気がする
本物の槍を宇宙に飛ばしたのに戻ってきとる!!!!!!
6226/06/25(木)00:01:29No.1443175361+
エヴァ2やろう
6326/06/25(木)00:02:11No.1443175541+
>エヴァ2やろう
もうちょっと真面目なイベント作ってくんねーかなぁってなるやつ
冬月のイベントとか、多くの中でああ言うのもある…ならまだしも、あれしかねーからな…頭おかしいやろ
6426/06/25(木)00:02:52No.1443175731+
ゲンドウと関係改善できればワンチャン…
6526/06/25(木)00:03:14No.1443175820そうだねx1
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
こいつ碇シンジをエンジョイしすぎだろ
6626/06/25(木)00:03:23No.1443175865+
最初ギャグでガンガン流していくのかと思ったら最近はかなり漫画として描きこんでるな……
6726/06/25(木)00:03:47No.1443175957そうだねx2
というかこれ2000年代にクソほどあったエヴァSS…
6826/06/25(木)00:04:15No.1443176062+
なんとかしてJAを実用化してもらおう
6926/06/25(木)00:05:02No.1443176276+
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
ありがたい…

画像ファイル名:1782311619571.gif-(472077 B)アニメGIF.
472077 B26/06/24(水)23:33:39 ID:kZ2USNoQNo.1443167613そうだねx1 01:11頃消えます[返信]
エターナルリターン
休んでもいい
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/24(水)23:51:00 ID:xiQJ.1nUNo.1443172318+
わらわ明日明後日まで古戦場もあるけどそれ以前に業務が地獄だから…
はやめにねちゃってごめんね…
2726/06/24(水)23:51:27 ID:fzzIncXgNo.1443172436そうだねx1
なるほど
…なるほど?
2826/06/24(水)23:51:34 ID:MBdVkQ0wNo.1443172464そうだねx1
古戦場と教会安置を滅ぼすから…
2926/06/24(水)23:54:08 ID:UEqY60.sNo.1443173223+
>ミームの元のオーバーウォッチ(のいじめられてたタンクプレイヤー達が起こした集団ストライキのマウガ精神ミーム)と比べると
>エタリタのタンクはちゃんと地位もあるし大事にされてる側だから
>微妙にニュアンスが異なるんだよね「知らなかった。」「知ってる。」エモートは
14人の実験体があなたは待っています
3026/06/25(木)00:00:11 ID:mogDvfEUNo.1443175006+
やっぱむさにいる同キャラ「」のプレイを見てると発見が多いから…
3126/06/25(木)00:01:12 ID:1ThFAWY2No.1443175273+
なんだっけ
OWはタンクめっちゃ大事なんだけど責任の所在もタンクに集中するからタンクがストライキ起こす事が流行ったんだっけ
3226/06/25(木)00:01:17 ID:vorJLum2No.1443175300+
今日はだめだめわらわですから⋯
3326/06/25(木)00:02:15 ID:xiQJ.1nUNo.1443175559+
>やっぱむさにいる同キャラ「」のプレイを見てると発見が多いから…
ひましてそうなときに声かけて複数人参加可能のプラクティスに呼ぶといいから!
多分知りたいことあるからおせーて!っていえば大抵は教えてくれるから!
3426/06/25(木)00:04:18 ID:EaT7aCPwNo.1443176078そうだねx1
>マグの知ってるエモートは大体こういうミームだからかんこくじんの前で使い方間違えると気まずいイレム飛んでくるから!
>https://www.youtube.com/shorts/0HwGBbkLBU8
どういうことだろうな?
3526/06/25(木)00:05:02 ID:xiQJ.1nUNo.1443176275+
OW2になったタイミングでメインタンクが一人になって殺戮者になったの個人的に好きではある

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-