二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2294人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782114021792.jpg-(126412 B)
126412 B26/06/22(月)16:40:21No.1442441193+ 19:09頃消えます[返信]
「」トシ〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用
fu6874983.jpg
fu6874984.jpeg
126/06/22(月)16:41:46No.1442441488+
なんだ

画像ファイル名:1782108095208.jpg-(1584960 B)
1584960 B26/06/22(月)15:01:35No.1442420913+ 17:30頃消えます[返信]
ファイターの写真の角度に苦労を感じる
126/06/22(月)15:06:16No.1442421891+
形としてはメガホンの持ち手を機首にするだけだし
全体見せるならこの角度って事になるだけじゃね
226/06/22(月)15:17:58No.1442424428そうだねx9
    1782109078683.png-(15543 B)
15543 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
326/06/22(月)15:20:00No.1442424872そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>形としてはメガホンの持ち手を機首にするだけだし
>全体見せるならこの角度って事になるだけじゃね
うるさいな叩きのウォーミングアップしてるんだから邪魔するなよ
426/06/22(月)15:21:22No.1442425166そうだねx5
手書きの直後にまさにギャイーなレスが来て笑った
526/06/22(月)15:29:29No.1442427006+
おなかいたい
626/06/22(月)16:29:06No.1442438997+
なんか色合いのせいでヒーマン感があるな
726/06/22(月)16:32:30No.1442439680+
売れるかは知らんけど俺はもうけっこう好き
826/06/22(月)16:37:51No.1442440691+
売れるか…?とはなる
こういうのが売れる世の中になったら楽しい
926/06/22(月)16:41:46No.1442441487+
普通のおもちゃでも買うのに躊躇するお値段になってん

画像ファイル名:1782105899457.jpg-(279842 B)
279842 B26/06/22(月)14:24:59No.1442413629+ 16:53頃消えます[返信]
ノーパン喫茶って風営法じゃなく保健所的にアウツなのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/22(月)16:09:31No.1442435264+
配信者がケツに指してるあれ着けてもダメかな
5526/06/22(月)16:11:56No.1442435749+
>>>>肛門を露出して食品を扱うなという話ではある
>>>女性器も相当…
>>男性器ならいいのか?
>>衛生をなめてんじゃねえぞこら!!!!
はい…男性器舐めます…
5626/06/22(月)16:24:41No.1442438171+
>>男性器ならいいのか?
>そんな店ねえだろ!
は?ふたなり喫茶を馬鹿にしたのか?
5726/06/22(月)16:26:33No.1442438535そうだねx2
髪の毛とか帽子とか被ってても割と混入しやすいんだから陰毛はめちゃくちゃ混入するだろ
5826/06/22(月)16:32:09No.1442439611+
ノーパン喫茶ならエロいのにフルチン喫茶なら途端にギャグになるから女はズルいと思う
5926/06/22(月)16:33:10No.1442439800+
>ノーパン喫茶ならエロいのにフルチン喫茶なら途端にギャグになるから女はズルいと思う
同じ理由で女も男はずるいと思ってるよ
6026/06/22(月)16:33:56No.1442439953+
>ノーパンで屁するだけでかなり飛散するからな…
排泄物のガスだからな
6126/06/22(月)16:37:03No.1442440538+
>髪の毛とか帽子とか被ってても割と混入しやすいんだから陰毛はめちゃくちゃ混入するだろ
お客さん
何が言いたい?
クズ「」が
頭悪いな…
焼いてんだぞ
相手見てモノ言えよ
6226/06/22(月)16:38:32No.1442440823+
家ではずっとパンツ一丁だったけど飛散の話題でなんか怖くなってきた
6326/06/22(月)16:41:46No.1442441489+
ぬは全裸でいてもいいのか

画像ファイル名:1782112464392.jpg-(37132 B)
37132 B26/06/22(月)16:14:24No.1442436231そうだねx2 18:43頃消えます[返信]
【スト6/ぶいぱい/youtube】一時間だけ舞
https://www.twitch.tv/gintogegumi

2026/06/22
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/22(月)16:35:20No.1442440195+
結果的に強キャラ使ってみて欲しいってマゴさんが言ってたのが叶ってるな
2826/06/22(月)16:35:59No.1442440330+
アップランドくんグッズの再販とか出来たんだな…
2926/06/22(月)16:36:17No.1442440389+
グミチャンリプレイ見るタイプだったっけ
3026/06/22(月)16:37:16No.1442440584+
ロンにゃ!
3126/06/22(月)16:38:36No.1442440837+
>グミチャンリプレイ見るタイプだったっけ
配信だと自分のよりは上手い人の見て立ち回りとかコンボ研究してる方ことが多いね
3226/06/22(月)16:39:17No.1442440986+
なんかめっちゃ暴発してんな
3326/06/22(月)16:40:07No.1442441150そうだねx1
>スト6初心者で昨日のV最からMヴァイパー気になってるんだけどむずかしい?
アシコン強いから振り回して上がるのは楽
起訴つかないまま上がりすぎると地獄
3426/06/22(月)16:40:37No.1442441247+
舞アシコンつよいな
3526/06/22(月)16:41:31No.1442441436+
対空の感覚がマノンと違うのがネックか
3626/06/22(月)16:41:45No.1442441484+
こうして見ると豪鬼ってsa3の時おっぱいの上にしっかり足乗せてるんだな

画像ファイル名:1782109749764.jpg-(83194 B)
83194 B26/06/22(月)15:29:09No.1442426933そうだねx1 17:57頃消えます[返信]
DC無理でした
fu6875371.jpeg
角笛はトチ狂って泡と入れ替えた名残り
いや泡でも無理だったかも
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/22(月)16:03:49No.1442434148+
>エアボーンワンフーとかは試さなかった?
ワンフーは一度試したら犬が死んでいってだけんどもマジでよ…
1826/06/22(月)16:07:01No.1442434775+
スミスぐらい入れたら
ライトかライフォに誘発食らったら手札よほどよくない限りそのまま死でしょこれ
1926/06/22(月)16:13:22No.1442436038+
>スミスぐらい入れたら
>ライトかライフォに誘発食らったら手札よほどよくない限りそのまま死でしょこれ
そこは実はあんまり変わらないライフォにうららされると結局犬いないとナンナすら届かないからな
あと身も蓋もない事言うとスミスでリンク値稼いでトライヒ出すよりシーザーかディエスイレ立ってた方が強い…
2026/06/22(月)16:16:19No.1442436633+
縛りかかるっけスケアクローって
2126/06/22(月)16:25:27No.1442438323+
トライヒが名称縛り付ける
2226/06/22(月)16:26:28No.1442438522+
十二獣入れるとトライヒ立ちやすくなったよ墓地にレベル3が溜まりにくい弱点はあるが
2326/06/22(月)16:33:35No.1442439880+
結構大変なんだな…
2426/06/22(月)16:34:05No.1442439982+
>十二獣入れるとトライヒ立ちやすくなったよ墓地にレベル3が溜まりにくい弱点はあるが
絢爛も混ぜてケルビーニも通せないかも考えてみるが最終的に結局犬が邪魔なあたりが限界を感じる…
2526/06/22(月)16:38:35No.1442440833+
だけんどもが自力でアド取る気無い戦うつもりもない中継もしないマジでだけんだからな…
それでもトライヒ出すなら必須なのが…
2626/06/22(月)16:41:44No.1442441481+
俺はスレ画のドロバをわらしフワロスを3枚昇天の羽根帚をユニコーン角笛をパージEXにウーピー足した構成で20行けたな

画像ファイル名:1782108621919.jpg-(25378 B)
25378 B26/06/22(月)15:10:21No.1442422809そうだねx5 17:39頃消えます[返信]
このドクロを探しています
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/22(月)16:28:34No.1442438904そうだねx2
時間的に伸びが悪いのは仕方ないよ…
3726/06/22(月)16:29:27No.1442439068+
88のバブルボブル2が意外すぎた
もっとおどろおどろしいRPGの魔界みたいなダンジョンかと
3826/06/22(月)16:29:42No.1442439111+
>00なんだったの?
クォーターバックスクランブルっていうアメフトゲーのチームのエンブレム
3926/06/22(月)16:29:46No.1442439126+
>00なんだったの?
ナツメのアメフトゲー
4026/06/22(月)16:30:21No.1442439251そうだねx1
伸びないのは単純に時間のせいだろうと思うけど
画像変えたり1レス目に解答と元画像載せて分散させたり無駄な手間増やすのはまぁやる気のあるバカ
4126/06/22(月)16:30:35No.1442439290そうだねx3
>>00なんだったの?
>クォーターバックスクランブルっていうアメフトゲーのチームのエンブレム
知らねえ〜!
4226/06/22(月)16:31:37No.1442439505+
>そういえば骨柱って振り向きドットあったな
ファミコン時代にもあったっけ
4326/06/22(月)16:32:18No.1442439642+
細かいところだけど横の線消えてるのか
4426/06/22(月)16:32:18No.1442439647+
陰影がしっかりしてるからグラフィックはしっかりしてるゲームっぽい
牙とかあって人間の骨じゃなさそうだから人外が出るゲーム
この辺がヒントか
4526/06/22(月)16:41:43No.1442441478+
答え持ってたのはハートだけなのかな?
残りがファミコンかNESという事だけでも確認したいが
セガハードまで探すの辛いし…

画像ファイル名:1782113360239.jpg-(321109 B)
321109 B26/06/22(月)16:29:20No.1442439049そうだねx2 18:58頃消えます[返信]
選べ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)16:30:22No.1442439254+
左下
全裸で説教されたい
326/06/22(月)16:30:22No.1442439255+
13で
426/06/22(月)16:30:25No.1442439264そうだねx3
全員で
526/06/22(月)16:30:27No.1442439266そうだねx1
1番おっぱい大きい子で!
626/06/22(月)16:30:27No.1442439268そうだねx1
新しい学校のリーダーズメンバー増えたなあ
726/06/22(月)16:30:31No.1442439280そうだねx3
上段左から二番目
826/06/22(月)16:32:48No.1442439733+
全部詳細
926/06/22(月)16:37:03No.1442440540+
マスクつけてる子
1026/06/22(月)16:38:42No.1442440855+
マスク外してくれないと分からない
1126/06/22(月)16:41:43No.1442441472+
スレ画のmyfans入ってたけどかなり期待外れだった

画像ファイル名:1782110935737.jpg-(59041 B)
59041 B26/06/22(月)15:48:55No.1442431057+ 18:17頃消えます[返信]
壊れていく学友いいよね
126/06/22(月)16:05:49No.1442434521+
マジでかわいそ
226/06/22(月)16:06:43No.1442434700そうだねx1
綾小路のこと刺しても許すよ
326/06/22(月)16:29:37No.1442439092+
佐倉と一之瀬でデカパイパラダイスしてればいいのによぉ
426/06/22(月)16:39:28No.1442441015+
2年までは好意を踏み躙っても謎に相手が許してくれる展開ばっかりだったから3年目はしっぺ返し食らってほしいがまだこいつ意外全然その気配がない
526/06/22(月)16:41:43No.1442441473+
これはどういう表情なんだ

画像ファイル名:1782110208953.jpg-(99630 B)
99630 B26/06/22(月)15:36:48No.1442428620+ 18:05頃消えます[返信]
急募
姉の部屋からごんぎつねの二次創作が出てきた場合の対処方法
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/22(月)16:35:16No.1442440175そうだねx1
スレ「」じゃないけど続き
やべぇ…なんか♡マークついてるカラーボックスの棚開けたら俺の高校の時の体操着とか、真空パックされてるパンツとか出てきた
3926/06/22(月)16:35:56No.1442440323+
>スレ「」じゃないけど続き
>やべぇ…なんか♡マークついてるカラーボックスの棚開けたら俺の高校の時の体操着とか、真空パックされてるパンツとか出てきた
うわめっちゃ面白
4026/06/22(月)16:36:02No.1442440337+
>あとこれは兵十の方だった
なんなんだよ!!!
4126/06/22(月)16:36:32No.1442440439そうだねx1
>スレ「」じゃないけど続き
>やべぇ…なんか♡マークついてるカラーボックスの棚開けたら俺の高校の時の体操着とか、真空パックされてるパンツとか出てきた
何言ってんの?
4226/06/22(月)16:36:35No.1442440447そうだねx1
勝手に引き継いで刺激増やそうとすな
4326/06/22(月)16:37:35No.1442440641+
ガラスの仮面に手を出したならもう終わりだよ
4426/06/22(月)16:38:00No.1442440717+
きしょいやつ
縁切られろ
4526/06/22(月)16:38:29No.1442440813+
このスレ変だよ…
全員兵十に撃たれればいいのに
4626/06/22(月)16:39:18No.1442440988+
片付けしてたら出てきたガラスの仮面トラップはあまりにも典型的な奴…
4726/06/22(月)16:41:43No.1442441474+
ごんぎつねの二次創作には心当たりがあるけど
姉が描いたごんぎつねの二次創作ってこと?

画像ファイル名:1782108748473.png-(145262 B)
145262 B26/06/22(月)15:12:28No.1442423259そうだねx2 17:41頃消えます[返信]
新カードをいれるとコマンダーをしたくなる
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/22(月)16:29:54No.1442439146+
リンシヴィーは仮面林の結節点を置いてなんでもサーチのイメージがある
5226/06/22(月)16:33:27No.1442439853+
騎士デッキ作りたい!と思って騎士関連のカードめっちゃ集めたけど統率者がグウィン卿だからこれ装備品に寄せた方が強いな…ってなって結局全部抜いた
ケンリス王を統率者にしてまた別の騎士デッキを組みます…
5326/06/22(月)16:34:20No.1442440031そうだねx1
ウルティモって打ち消せない布告みたいなもんだよな?
別に突然の布告で良くない?
5426/06/22(月)16:35:23No.1442440202そうだねx1
ニックってスパイだったの!?
映画しか知らないから初めて知った…
5526/06/22(月)16:35:47No.1442440291+
>ウルティモって打ち消せない布告みたいなもんだよな?
>別に突然の布告で良くない?
打ち消せないから
5626/06/22(月)16:37:04No.1442440545+
>ウルティモって打ち消せない布告みたいなもんだよな?
>別に突然の布告で良くない?
突然と違って各対戦相手なことと生き物だから回収したり釣りやすいのが注目されてるんじゃないかな
5726/06/22(月)16:37:14No.1442440581+
マーベル関係ないけど遺跡読解者、マイカ面白い能力してんのに全然情報引っかからないな
赤単色で即効性もないリーダーは重過ぎるのか
5826/06/22(月)16:37:34No.1442440638+
晴れで100枚近く買われてるのに誰も話題にしていないカード
それがウルティモだ
5926/06/22(月)16:39:38No.1442441045+
魂力からリアニして2枚持って行った上で6/5威迫残せるのはかなり便利じゃね
6026/06/22(月)16:41:43No.1442441477+
レガシーリアニのトロール枠に1枚刺される
ことはさすがにないだろうな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-