ルールーをワッカ抜きで語りたいレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/24(水)10:47:57No.1442947032+南国イメージの服着てるやつが多い中 |
| … | 2726/06/24(水)10:48:07No.1442947046+擦れまくってるようでユウナレスカと対面した時は珍しく激昂して納得行かない感じがいい姉御 |
| … | 2826/06/24(水)10:48:23No.1442947091+ふつうにやるだけで好感度がボール投げてくれる担当になっちゃうのはどうなのかと思ってる |
| … | 2926/06/24(水)10:48:29No.1442947106+>流石に攻撃モーションの長さが気になっちゃうからな… |
| … | 3026/06/24(水)10:49:22No.1442947227+>南国イメージの服着てるやつが多い中 |
| … | 3126/06/24(水)10:49:28No.1442947251+厚着のように見えてコートの下はすごいスカスカなんだよな |
| … | 3226/06/24(水)10:49:29No.1442947255+でっけえっへっへっへぇぇぇ |
| … | 3326/06/24(水)10:50:40No.1442947444+最強武器の雷避けがなぁ |
| … | 3426/06/24(水)10:51:13No.1442947537+本編終盤までは遠距離の魔法で4属性使えるのが敵を選ばないというかルールーじゃないとって場面多くて強い |
| … | 3526/06/24(水)10:51:41No.1442947623+実はパーティメンバーで一番心が弱い人だと思う |
何で警官なんかやってんだお前レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2326/06/24(水)10:40:06No.1442945837+>>中川は一巻からちゃんとした理由はあっただろ |
| … | 2426/06/24(水)10:42:16No.1442946140+>>殺人と麻薬と強姦以外はほぼ何でも犯罪してるから… |
| … | 2526/06/24(水)10:45:36No.1442946647+誘拐はしょっちゅうしてるもんな |
| … | 2626/06/24(水)10:49:04No.1442947195+麗子はなんだっけ? |
| … | 2726/06/24(水)10:49:22No.1442947228+むしろよく両津と付き合い続いてるなってレベルでやらかしてるからな両津… |
| … | 2826/06/24(水)10:49:37No.1442947274+両さんも動画盗撮されてそう |
| … | 2926/06/24(水)10:50:47No.1442947472+これ確か麗子の地元が震災被害受けた時に両津が現地でなんか良からぬ事やってたみたいな話じゃなかったっけ |
| … | 3026/06/24(水)10:50:49No.1442947477+>拳銃撃ちたいだっけ |
| … | 3126/06/24(水)10:51:07No.1442947519+登場人物が全員異常 |
| … | 3226/06/24(水)10:51:40No.1442947620+これは多忙な人呼んだことを忘れてすっぽかしただけだよ! |
なんかちょっと涼しいのレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/24(水)10:37:58No.1442945524+月末生やるって言っててそれやったら炎上ものなの |
| … | 2826/06/24(水)10:39:19No.1442945728+次ってまた水着なの? |
| … | 2926/06/24(水)10:39:32No.1442945757+はいなの |
| … | 3026/06/24(水)10:40:03No.1442945829+お金もうないの… |
| … | 3126/06/24(水)10:40:05No.1442945832+ドラクエ後編を早くやってダークさやかちゃんガチャを出さないと8月の廻天と被ってしまうの |
| … | 3226/06/24(水)10:40:15No.1442945856+恒常を挟まないといけないお |
| … | 3326/06/24(水)10:40:52No.1442945963そうだねx1かりんばか |
| … | 3426/06/24(水)10:44:33No.1442946490+ドラクエがイベント扱いじゃなくてメイン扱いならダークさやかちゃんが恒常でくるかもしれない? |
| … | 3526/06/24(水)10:45:29No.1442946629そうだねx1ドラクエはメインだってチョンスが言ってたの |
| … | 3626/06/24(水)10:51:41No.1442947624+星5全てを知ったフェリシアが恒常でくるよ |
電書化レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/tele_maga/status/2069572461398515876
| … | 6126/06/24(水)10:38:41No.1442945641そうだねx1エースが酷い目に遭う漫画 |
| … | 6226/06/24(水)10:46:05No.1442946738+真船先生の精神性がウルトラマンみたいなところあるから相性が抜群 |
| … | 6326/06/24(水)10:50:00No.1442947335+人間態のビジュアルみんなカッコいいよね |
| … | 6426/06/24(水)10:50:06No.1442947351+>>だいぶ独自解釈入ってる内容だけど名作だ |
| … | 6526/06/24(水)10:50:06No.1442947354+続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ |
| … | 6626/06/24(水)10:50:21No.1442947385そうだねx1>>ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ? |
| … | 6726/06/24(水)10:50:34No.1442947424+この漫画でもちょっと女タラシ扱いのセブン… |
| … | 6826/06/24(水)10:51:04No.1442947516+>続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ |
| … | 6926/06/24(水)10:51:15No.1442947545+>続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ |
| … | 7026/06/24(水)10:51:40No.1442947617+今の円谷が映像作品以外あんま動かす気なさそうなのがなあ |
お金がないレス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
お金持ちになりたかったな
| … | 2926/06/24(水)10:04:00No.1442940181+やればいいじゃん |
| … | 3026/06/24(水)10:10:31No.1442941216+東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い? |
| … | 3126/06/24(水)10:10:42No.1442941246+数カ月お金使わなきゃある程度のお金は手に入るけど |
| … | 3226/06/24(水)10:20:19No.1442942781+>東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い? |
| … | 3326/06/24(水)10:23:54No.1442943337+そもそもなんでお金ないの? |
| … | 3426/06/24(水)10:37:58No.1442945525+出費を減らせばお金持ちになれるよ |
| … | 3526/06/24(水)10:50:17No.1442947376+>東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い? |
| … | 3626/06/24(水)10:51:12No.1442947533+>お金がない |
| … | 3726/06/24(水)10:51:20No.1442947558+みんな抱えてるような普通の悩みで特別不幸ぶってる人は例えいくらか願いが叶って他の人より恵まれたとしても自分は不幸だと思ってると思う |
| … | 3826/06/24(水)10:51:39No.1442947616+ポエミィなスレだな |
侘び寂びを感じる
| … | 126/06/24(水)10:37:26No.1442945444+サビキャッツ! |
| … | 226/06/24(水)10:37:47No.1442945492そうだねx1かれにゃんすい |
| … | 326/06/24(水)10:38:44No.1442945649+これが宇宙猫ってやつか |
| … | 426/06/24(水)10:40:32No.1442945915+感じる…感じるんぬ… |
| … | 526/06/24(水)10:51:38No.1442947612+でかいトイレなんぬ〜 |
最近ジュースでもいいなと思うようになってきたレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/24(水)10:42:51No.1442946218+ビールをにがいと思ったことはないけどウイスキーはにがい |
| … | 3426/06/24(水)10:44:06No.1442946407+>❌️適度な飲酒ならむしろ身体にいい |
| … | 3526/06/24(水)10:45:39No.1442946661+タバコと同じで今更やろうとは思わない |
| … | 3626/06/24(水)10:47:37No.1442946975+最近酒が苦手なんじゃなくてビールや安酒が苦手なのが分かってきた |
| … | 3726/06/24(水)10:47:46No.1442947005+味がどうとかより翌日のコンディション最悪になるのが嫌だ |
| … | 3826/06/24(水)10:48:59No.1442947179+酔っ払うのが気持ちいいって感覚は分かるけど記憶や意識飛ぶまで飲むのって怖くねぇ!?っておっさんになっても思ってる |
| … | 3926/06/24(水)10:49:06No.1442947199+なんか知らんけどワイン飲むと悪酔いするんだよな匂いが駄目なのかな |
| … | 4026/06/24(水)10:51:12No.1442947534+>酔っ払うのが気持ちいいって感覚は分かるけど記憶や意識飛ぶまで飲むのって怖くねぇ!?っておっさんになっても思ってる |
| … | 4126/06/24(水)10:51:32No.1442947595+アルコールダメな人間からしたら酔いたいから飲んでるんだと思ってとけど味なの? |
| … | 4226/06/24(水)10:51:34No.1442947603+酔っ払うための薬物としか思ってないから別に不味いのはどうでもいいし最安値の焼酎をグイっと飲んだ直後に口直しのつまみを口に放り込む |
うすほそボディキャラって起爆剤はあったのに結局ムチムチに飲み込まれたね
俺はどっちもえっちだと思う
| … | 126/06/24(水)07:49:42No.1442921377+うめひろのことだろうか… |
| … | 226/06/24(水)07:50:13No.1442921446+二匹目のドジョウが出てこなかったせいで |
| … | 326/06/24(水)08:55:14No.1442930082+魅力的に描くのが結構難しい |
| … | 426/06/24(水)08:57:39No.1442930394+ムチムチが盛りの果てに肉塊めいていくように |
| … | 526/06/24(水)09:07:35No.1442931738+普通に人気のままだろうけどファンアート描く時に薄べったくてえっちな体描く方がハードルが高いんだよね |
| … | 626/06/24(水)09:16:20No.1442932959+うすほそでちゃんとエッチに描くのってうすほそに対するリビドーみたいなものを試される気がしている |
| … | 726/06/24(水)10:51:32No.1442947594+貧乳をエロく描くのは底辺絵師には無理 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1026/06/24(水)08:02:48No.1442922877+提督俺に似てるな |
| … | 1126/06/24(水)08:08:33No.1442923675+いや立てなくて…(勃ってる) |
| … | 1226/06/24(水)08:34:04No.1442927290+このアイオワなんかハーフっぽい顔だな |
| … | 1326/06/24(水)08:37:24No.1442927701+おっぱい縮んだ? |
| … | 1426/06/24(水)08:41:59No.1442928322+接客業していて家族げんかは普通に見るけどせめて通路の真ん中はやめて頂けませんかね |
| … | 1526/06/24(水)08:57:22No.1442930362+まーたエラー品が惨めな壁打ちしてる😁 |
| … | 1626/06/24(水)09:01:11No.1442930918+イオンモンキー |
| … | 1726/06/24(水)09:22:38No.1442933824+外でお説教プレイすな |
| … | 1826/06/24(水)09:56:02No.1442938910そうだねx5 1782262562221.png-(174910 B) >地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういうイエローモンキー本当に嫌い |
| … | 1926/06/24(水)10:51:30No.1442947590+何やったの |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |