二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在883人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782417813481.gif-(6872 B)
6872 B26/06/26(金)05:03:33No.1443489936+ 10:04頃消えます[返信]
寝る
126/06/26(金)05:10:36No.1443490235+
寝ろ

画像ファイル名:1782401179912.png-(503470 B)
503470 B26/06/26(金)00:26:19No.1443463019+ 05:27頃消えます[返信]
気づいたけど音声作品って寝取られモノが結構あるのでは
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)01:20:34No.1443474640そうだねx3
寝取る俺の人のためにパート二つ用意してあるのも多いからな
826/06/26(金)02:27:12No.1443482636そうだねx1
スレ画これNTRなの?!この絵柄で?
926/06/26(金)02:42:41No.1443483763そうだねx1
安定の寝取られ声してるこっこ
寝取られ作品に出るとなんか脳ダメージが凄い夏癒
1026/06/26(金)02:47:52No.1443484080+
>スレ画これNTRなの?!この絵柄で?
この人と言えば寝取られ作品ですよね!みたいなノリ作りたがってるサークルと
この人と言えばイチャラブですよね!みたいなノリ作りたがってるサークルの両方がある
スレ画はどっちかというと前者
1126/06/26(金)02:53:35No.1443484435そうだねx1
音声で寝取られって何が嬉しいの?
1226/06/26(金)03:33:14No.1443486406+
割ときれい系のパケなのにエグい寝取られのやつ多いよ音声は
1326/06/26(金)04:51:18No.1443489483+
>結局寝取られる俺と寝取る俺になって相性あまり良くない
>男の声でも入れてNTRの体裁作ってくれ
ヘタクソ男性声優に当たるとけっこうキツいぞ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_320835/
だから間男役も女性声優がやってることのほうが多いんだろうかね
1426/06/26(金)05:01:44No.1443489851+
基本的に寝取られの中でも「寝取られ報告」になるから快楽堕ちの変形じゃなくしっかり寝取られマゾ向けになるんだけど普通にめちゃくちゃ需要も供給もあって寝取られマゾってちゃんといっぱいいるんだなぁってなる
1526/06/26(金)05:08:18No.1443490120+
寝取られでも主人公気にせず間男とラブラブしてるやつと
ヒロインが主人公イジメ全開のやつがあって趣味が分かれる
後者はせっかく寝取った側に没入したのに結局矢印は主人公くんに向いてるから寝取られたみたいで気分悪い
1626/06/26(金)05:10:21No.1443490225+
目の前で犯されてる体のシチュもけっこうある

画像ファイル名:1782401420186.jpg-(622580 B)
622580 B26/06/26(金)00:30:20No.1443464065そうだねx13 05:31頃消えます[返信]
すげえっ!!ガンツだ!!
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/26(金)04:38:02No.1443489007そうだねx1
ある程度自立して金に余裕があるオタクってこんな感じだよなってムーブしてるよな周りの仲間達
7426/06/26(金)04:41:19No.1443489127+
>あれって結局奥先生なのかな?
>江戸のネームも還暦姫もやってとなると流石に無理だよな
ガンツって集英社だし
それ以外で書くにあたってとりあえず名前だけ変えて「別人です」ってふうにしてるだけだと思う
1話の内容の薄さとか完全にガンツの連載後期だし…
7526/06/26(金)04:56:11No.1443489655そうだねx1
後半になるともう隠す気ないと思う
ガモウ並みに露骨
7626/06/26(金)04:56:28No.1443489663そうだねx1
いぬやしきはイブニング掲載だしそれは無いとおもうよ
7726/06/26(金)05:01:23No.1443489835+
いぬやしきは講談社だし今やってるのは小学館だしむしろメジャーどころ制覇してるんだよな
7826/06/26(金)05:02:54No.1443489901+
いぬやしきなぜか先週見返して泣いてた
7926/06/26(金)05:06:41No.1443490061+
奥先生の性格的に本当に無関係の人間があれ描いてたらなんやねんあのパクリ漫画くらい言いそうだからなんか関係はありそうだけど
根本的にあっちの方が絵や構図の質が低いから本人の変名って感じはしないんだよなぁ…
8026/06/26(金)05:09:25No.1443490169+
だとしたら元アシとかじゃないのか
その漫画実はしらないんだけどさ…
8126/06/26(金)05:09:26No.1443490170+
奥先生がやってたらもっと演出のセンスとかが上手いだろって思うからやっぱ元アシとかだと思う
8226/06/26(金)05:10:20No.1443490224+
なんか椅子の角度かディスプレイの角度がおかしくなってんだろたぶん
fu6891309.jpg

画像ファイル名:1782418212753.jpg-(175647 B)
175647 B26/06/26(金)05:10:12No.1443490218+ 10:11頃消えます[返信]
この女エロい

画像ファイル名:1782417953060.jpg-(94271 B)
94271 B26/06/26(金)05:05:53No.1443490030+ 10:07頃消えます[返信]
太一〜
126/06/26(金)05:10:00No.1443490207+
なんだ

画像ファイル名:1782400701142.jpg-(225508 B)
225508 B26/06/26(金)00:18:21No.1443460568そうだねx7 05:19頃消えます[返信]
純粋な悪人だけど実は好きです…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/26(金)04:00:30No.1443487559+
赤い靴だけは残ってるけど復活とかはあんましなさそう
9326/06/26(金)04:00:39No.1443487565+
こいつも脚くれたじゃないですか
9426/06/26(金)04:02:17No.1443487636+
>下手するとVTCがすべての原因の可能性もあるけどね
ラプチャーは一体どうやって生まれたのやら
9526/06/26(金)04:02:40No.1443487651+
どう考えても厄ネタじゃんあの足!
9626/06/26(金)04:09:20No.1443487903+
>どう考えても厄ネタじゃんあの足!
レプリカレッドシューズさん出た時に念入りに部位破壊しておいたのに残ってたのか…
9726/06/26(金)04:09:38No.1443487915+
マリアンがモダニアになったのも…
リバーレリオが産まれたのも…
全てレッドシューズさんが居たからじゃないか!
9826/06/26(金)04:37:36No.1443488992+
多分ラプチャーからも嫌われてる
9926/06/26(金)05:03:23No.1443489926+
デカパイなので情状酌量で死刑とする
10026/06/26(金)05:09:58No.1443490203そうだねx1
オールドテイルズのイベントマップで余罪メッセージがあちこちに埋まってるのがすげぇよ
10126/06/26(金)05:16:28No.1443490449+
プレイアブルニケの中でもストーリーの展開でとんでもないやらかしニケになった人はいるから…

画像ファイル名:1782411807260.png-(69213 B)
69213 B26/06/26(金)03:23:27No.1443485963+ 08:24頃消えます[返信]
ジユ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)03:39:32No.1443486710+
ぬかん
526/06/26(金)03:43:16No.1443486868そうだねx1
みかんネットの色がオレンジ色なのはキャッツの発色を良くするためなんだよね
626/06/26(金)03:44:54No.1443486926そうだねx6
    1782413094270.png-(32481 B)
32481 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/26(金)03:53:23No.1443487274そうだねx6
    1782413603795.png-(203816 B)
203816 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
826/06/26(金)03:54:33No.1443487306そうだねx5
    1782413673140.png-(12250 B)
12250 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
926/06/26(金)03:54:49No.1443487325+
みかん持ってる!
1026/06/26(金)04:11:05No.1443487956+
未完は縁起悪いな…
1126/06/26(金)04:24:48No.1443488529そうだねx5
    1782415488914.png-(52619 B)
52619 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1226/06/26(金)04:30:11No.1443488727+
ホルミーたそと生殖者したい
1326/06/26(金)05:09:20No.1443490161そうだねx2
    1782418160346.png-(37872 B)
37872 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782401848847.png-(7748 B)
7748 B26/06/26(金)00:37:28No.1443465844そうだねx4 05:38頃消えます[返信]
ドムです
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)02:15:38No.1443481510+
元々戦闘機なゲームだったのが超能力で空飛ぶキャラが主役になったゲームだぜ
ノリだよノリ
1326/06/26(金)02:18:10No.1443481757+
ドムはアレなんでバレルに改名した
見た目はそのまま
1426/06/26(金)02:43:41No.1443483831+
ドムだ
1526/06/26(金)03:50:49No.1443487158+
>でもちょっと空飛んでない?
ホバーです…
1626/06/26(金)03:51:55No.1443487207+
ドムが並んで迫ってくる
1726/06/26(金)03:55:50No.1443487371+
ウルフファングのバーサーカーです
1826/06/26(金)03:56:40No.1443487402+
スパイダーマンがバットマンに変身する奴
1926/06/26(金)04:23:23No.1443488471+
見れば見るほど頭以外ドムなんよ
2026/06/26(金)04:30:40No.1443488741+
頭は頭でボトムズか何かで見たような…?
2126/06/26(金)05:08:56No.1443490148+
高性能モビルスーツロボット
ドム

画像ファイル名:1782418134182.png-(419105 B)
419105 B26/06/26(金)05:08:54No.1443490147+ 10:10頃消えます[返信]
20周年のゲームを遊ぶ配信
https://www.twitch.tv/rutsubo_aki
A painted world環境で遊びます

画像ファイル名:1782403875377.png-(934700 B)
934700 B26/06/26(金)01:11:15No.1443472954+ 06:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/26(金)03:06:49No.1443485176+
絶対イカれピエロの解釈クソめんどくさいヤツじゃん
雑にヒソカエミュったらキレられるヤツじゃん
1426/06/26(金)03:09:10No.1443485296+
>絶対イカれピエロの解釈クソめんどくさいヤツじゃん
>雑にヒソカエミュったらキレられるヤツじゃん
細かい説明してないってことそこまでの演技は求めてないと思う
たぶん好き放題に自分を拘束レイプした後自害してもらえればオッケー
1526/06/26(金)03:11:34No.1443485410+
イカレピエロは性欲出してこないだろ…
1626/06/26(金)03:18:57No.1443485755+
彼氏ができてもすぐ自害しちゃうんだよね
1726/06/26(金)03:23:59No.1443485980+
>拘束とイカれピエロは割れ鍋に綴じ蓋と言えるほど対等なレベルかなぁ…
性癖の格付けするだけなら割れ鍋に割れ蓋になってしまうだろ
1826/06/26(金)03:28:57No.1443486212+
でもシリコーンチェーンソーなら?
1926/06/26(金)03:31:27No.1443486321+
一応聞くけど自害はフリで良いんですよね?
2026/06/26(金)03:51:13No.1443487180+
>一応聞くけど自害はフリで良いんですよね?
わざわざ言わないと分からないんですか?
2126/06/26(金)04:21:35No.1443488401+
>>一応聞くけど自害はフリで良いんですよね?
>わざわざ言わないと分からないんですか?
(どっちだ…!?)
2226/06/26(金)05:08:52No.1443490146+
あれ?これちひろさん死んじゃうから
自害しなくても良くない?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-