ポットデスのとこの枠変えたいんだけどなにか上手い案ありませんか
壁あくびサイコフィールドやとぐろ身代わりしてガメノデスのからやぶタイミング作って蹂躙するというやり方を好んでいてマッパバレパン持ちにはマフォクシーを出し最後の枠はとりあえずでミミッキュを入れています
| … | 126/06/25(木)12:59:56No.1443277301+アタッカー連中にゴーストが等倍以上で一貫するし悪とかノーマルのアタッカー入れてみては |
| … | 226/06/25(木)13:13:25No.1443280404+やりたいことがちゃんと出来てそうなパーティだしアドバイスの余地があんまりない気がする |
| … | 326/06/25(木)13:29:32No.1443283822+サイコショックの方が見れる相手多そうだなとは思った |
| … | 426/06/25(木)13:36:15No.1443285183+確かにポットデスの役割微妙やね… |
| … | 526/06/25(木)13:36:51No.1443285308+あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか |
| … | 626/06/25(木)14:15:13No.1443293049+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 726/06/25(木)14:19:48No.1443293867+fu6887956.jpg |
| … | 826/06/25(木)14:20:23No.1443293984+>あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか |
もさもさキャッツ!レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/25(木)14:11:33 ID:Nf/KmdgINo.1443292293そうだねx1>後は鉱石病による偶発的な変異 |
| … | 3226/06/25(木)14:14:43 ID:2x/Uo6bcNo.1443292934+新設された市民投票による役職だから舐められないように聖職者みたいにツノつけてるとかだとおいたわしい感じがして良いね… |
| … | 3326/06/25(木)14:14:54 ID:MSB8AEzENo.1443292969+新人だけどシステム理解するまで楽はいけないと思いつつイベントがあまりにも難しいから初心者特訓パック買ってしまった |
| … | 3426/06/25(木)14:15:08 ID:h27D7PScNo.1443293020+>なんかツノ生えてるシリーズ多いな? |
| … | 3526/06/25(木)14:18:02 ID:Nf/KmdgINo.1443293553+>地球人の女子高生も悪魔の角付けてるから問題ないよ |
| … | 3626/06/25(木)14:18:21 ID:OiR6MwXwNo.1443293618+>>後は鉱石病による偶発的な変異 |
| … | 3726/06/25(木)14:18:42 ID:nQAPV7v2No.1443293672そうだねx1おしんじんのうちは3イベントくらいは自力クリアは難しいんじゃないかな |
| … | 3826/06/25(木)14:19:28 ID:ZdGmQiaUNo.1443293809+ジャッカロープモチーフでツノ生えたコータスとかでないか |
| … | 3926/06/25(木)14:20:13 ID:2x/Uo6bcNo.1443293953+>新人だけどシステム理解するまで楽はいけないと思いつつイベントがあまりにも難しいから初心者特訓パック買ってしまった |
| … | 4026/06/25(木)14:20:22 ID:h27D7PScNo.1443293981+>>地球人の女子高生も悪魔の角付けてるから問題ないよ |
なんでFFX実況動画でコネクトが流れるんだよ……?
| … | 126/06/25(木)14:19:18No.1443293783+だって…再生数稼ぎに便利だし… |
| … | 226/06/25(木)14:20:20No.1443293977+ホモ死ね |
ヤマダでオプションバックパック2を見かけた顔レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://bandai-hobby.net/item/01_2399/
| … | 326/06/25(木)14:02:10No.1443290326+30MSで使えるでっかい盾って何か無い? |
| … | 426/06/25(木)14:03:48No.1443290694+>30MSで使えるでっかい盾って何か無い? |
| … | 526/06/25(木)14:04:04No.1443290758+迷うくらいなら買え |
| … | 626/06/25(木)14:10:04No.1443291993+>30MSで使えるでっかい盾って何か無い? |
| … | 726/06/25(木)14:11:50No.1443292349+デカい盾か |
| … | 826/06/25(木)14:12:36No.1443292509+バスキーロット隊全滅! |
| … | 926/06/25(木)14:12:41No.1443292524+中華鍋を使え |
| … | 1026/06/25(木)14:12:59No.1443292589+今度デカい盾持った後輩が出るな…でもあの盾使いづらそうだな |
| … | 1126/06/25(木)14:14:44No.1443292937+>30MSで使えるでっかい盾って何か無い? |
| … | 1226/06/25(木)14:20:18No.1443293964+テックプロト |
昼は強欲レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/25(木)13:50:52No.1443288086+おやつよ |
| … | 526/06/25(木)13:52:07No.1443288325+あなたたちは砂糖水でも舐めてなさい |
| … | 626/06/25(木)13:52:44No.1443288449そうだねx1手が止まってるわよ甘織 |
| … | 726/06/25(木)13:53:48No.1443288647そうだねx3甘織くらい都合のいい体なら特に理由もなく母乳くらい出るべきよね |
| … | 826/06/25(木)13:55:32No.1443288982+左の乳房を吸われたら |
| … | 926/06/25(木)14:01:57No.1443290280+何見てるのよ真唯 |
| … | 1026/06/25(木)14:05:46No.1443291099+感じ悪い! |
| … | 1126/06/25(木)14:07:33No.1443291470+何か用かしら瀬名?…しょうがないわね片方は譲るわ |
| … | 1226/06/25(木)14:18:24No.1443293629+オアアアアー! |
| … | 1326/06/25(木)14:20:14No.1443293956+>何か用かしら瀬名?…しょうがないわね片方は譲るわ |
セイちゃんとデートしたいレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ガチで高いもの奢られるのは避けそうなセイちゃんに無理矢理奢りたい
| … | 426/06/25(木)13:04:41No.1443278437+>貢マゾになりたい気分がある |
| … | 526/06/25(木)13:08:54No.1443279371+>セイちゃんにこの人は本気にして金出すからあんまり冗談言わない方がいいなと思われるのいいよね |
| … | 626/06/25(木)13:12:32No.1443280205+どうせ他の使い道もないから… |
| … | 726/06/25(木)13:17:45No.1443281365+実際釣り具っていいものは相応の値段するもんね… |
| … | 826/06/25(木)13:29:14No.1443283754+先に高額な物を提示して手頃な値段の物を買い与えるライフハック |
| … | 926/06/25(木)13:44:25No.1443286847+>実際釣り具っていいものは相応の値段するもんね… |
| … | 1026/06/25(木)13:46:44No.1443287268そうだねx1>黄金世代だとエルが奢られ上手なイメージがある |
| … | 1126/06/25(木)13:51:38No.1443288235+キングやスペちゃんは確かに気にしすぎておねだり下手かもしれないな… |
| … | 1226/06/25(木)14:12:02No.1443292392+>先に高額な物を提示して手頃な値段の物を買い与えるライフハック |
| … | 1326/06/25(木)14:20:11No.1443293951+キングは一流はこれよって買ってくるタイプだろ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)13:26:40No.1443283215+ゴッ |
| … | 226/06/25(木)13:33:11No.1443284574+ゴッゴッ |
| … | 326/06/25(木)13:52:22No.1443288374+ガスッ |
| … | 426/06/25(木)13:58:02No.1443289460+ドゴォ |
| … | 526/06/25(木)14:00:40No.1443289996+お前の子孫が禿げる呪いをかけた |
| … | 626/06/25(木)14:11:31No.1443292288+あはははは |
| … | 726/06/25(木)14:13:50No.1443292759+フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ |
| … | 826/06/25(木)14:20:06No.1443293935+ハーッハッハッハッハッ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)13:58:09No.1443289486+キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…?? |
| … | 226/06/25(木)14:04:01No.1443290749+>キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…?? |
| … | 326/06/25(木)14:04:57No.1443290921+いやいやキルスコアがどうとか今更すぎるだろ |
| … | 426/06/25(木)14:07:19No.1443291416+1人でだいぶ戦況変えてる |
| … | 526/06/25(木)14:09:05No.1443291785+アウラの天秤とマハトの黄金ビームどうやって避けたんだよ! |
| … | 626/06/25(木)14:10:02No.1443291982+この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな |
| … | 726/06/25(木)14:17:05No.1443293382そうだねx2>この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな |
| … | 826/06/25(木)14:17:51No.1443293518+レーヴェの完全下位互換のスレ久しぶりに見た |
| … | 926/06/25(木)14:20:01No.1443293923そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
今なら開運の壺がなんと!1個50円ですよ!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |