キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)08:13:11No.1442924362+ゴムパッキン |
| … | 226/06/24(水)08:15:10No.1442924658+なでて |
| … | 326/06/24(水)08:17:07No.1442924937+犬のくちびる |
| … | 426/06/24(水)08:22:34No.1442925742+撫でるとどうなる |
| … | 526/06/24(水)08:23:08No.1442925838+>撫でるとどうなる |
| … | 626/06/24(水)08:23:39No.1442925918+>>撫でるとどうなる |
| … | 726/06/24(水)08:23:40No.1442925922+>>撫でるとどうなる |
| … | 826/06/24(水)08:52:05No.1442929664+今日は散歩いけないね |
朝は光
| … | 126/06/24(水)07:37:29No.1442920164+健全でよかった〜 |
| … | 226/06/24(水)07:47:08No.1442921099+これは光 |
| … | 326/06/24(水)07:47:33No.1442921149+たまには闇も貼って |
| … | 426/06/24(水)07:49:29No.1442921355+作者が伊藤ハチじゃなかったら微笑ましい場面なんだが… |
| … | 526/06/24(水)08:52:04No.1442929662+基本的に伊藤ハチ自体が闇属性っていうか… |
BM読み終わったけど最初の事故以外は全部クソバカに引き起こされててだめだったレス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
もうちょっと仕方ない感じを出してくれてもやくなかったかなあ!?
画像は笑ったページ
| … | 6626/06/24(水)08:40:41No.1442928137+>あのアメリカが食糧輸入国になってるから終わりだ猫の人類 |
| … | 6726/06/24(水)08:42:02No.1442928328+>USBMさえあれば食糧輸出国に早変わり! |
| … | 6826/06/24(水)08:43:05No.1442928450+ケージに入れてれば安全かなって… |
| … | 6926/06/24(水)08:45:01No.1442928676+>世界人口がネクタール描かれたときよりさらに20億人ぐらい増えたんだぜ |
| … | 7026/06/24(水)08:47:35No.1442929015+あんなんでカーネルとその部下たち全滅させたのもったいない… |
| … | 7126/06/24(水)08:49:32No.1442929306+あんな名誉のない作戦だけど外に出したらいけないモンスターを抹殺完了したことには意義があったから… |
| … | 7226/06/24(水)08:50:06No.1442929386+パンデミックもののオチとして定番のオチだけどこれ漫画でやっていいんだ…ってなった |
| … | 7326/06/24(水)08:50:08No.1442929391+高千穂に作るのは百歩譲るとして施設の外壁だけに頼るんじゃねえ! |
| … | 7426/06/24(水)08:51:21No.1442929567+>あんな名誉のない作戦だけど外に出したらいけないモンスターを抹殺完了したことには意義があったから… |
| … | 7526/06/24(水)08:51:54No.1442929637+>高千穂に作るのは百歩譲るとして施設の外壁だけに頼るんじゃねえ! |
サンライズとシャフトのアニメぬるっと発表されてたレス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://youtu.be/HIHduZ8-Jx0
| … | 8126/06/24(水)08:30:08No.1442926794+シャフトは初代ガンダムの頃からガンダムに参加してはいる |
| … | 8226/06/24(水)08:35:04No.1442927405+フールナイトが外人人気あるって初めて知ったわ |
| … | 8326/06/24(水)08:35:17No.1442927439そうだねx2原作ものなのか |
| … | 8426/06/24(水)08:38:47No.1442927880+>というかガンダム神作なら先月のガンダム45周年日に発表しただろ |
| … | 8526/06/24(水)08:39:17No.1442927947そうだねx2フォートナイトと紛らわしいんやな |
| … | 8626/06/24(水)08:40:16No.1442928077+どれほど人気かはわからないけれど |
| … | 8726/06/24(水)08:41:27No.1442928253+この手のやつ飽きた |
| … | 8826/06/24(水)08:43:20No.1442928481+正直シャフトって元からサンライズの下請け作業してたからコラボされても驚きがない |
| … | 8926/06/24(水)08:49:13No.1442929257+ガンダムじゃないって判明した途端急に話題にならなくなったな… |
| … | 9026/06/24(水)08:51:53No.1442929634+ていうか結局こういうのでもサンライズブランド使うんだな |
お破刃レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/24(水)07:20:42No.1442918552そうだねx2このおじさん毎日挨拶してくれるから好き |
| … | 1626/06/24(水)07:23:33No.1442918801+本当に忍者ならば雨の中で半裸はやめる事だ |
| … | 1726/06/24(水)07:26:30No.1442919061+>本当に忍者ならば雨の中で半裸はやめる事だ |
| … | 1826/06/24(水)07:26:40No.1442919077+>>本当に忍者ならば雨の中で半裸はやめる事だ |
| … | 1926/06/24(水)07:30:58No.1442919473そうだねx1>>>>誰このおじさん |
| … | 2026/06/24(水)07:31:18No.1442919514+不破 刃 |
| … | 2126/06/24(水)08:30:03No.1442926783+あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ |
| … | 2226/06/24(水)08:50:57No.1442929498+>あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ |
| … | 2326/06/24(水)08:51:11No.1442929533+>>あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ |
| … | 2426/06/24(水)08:51:48No.1442929626+>>>あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ |
朝はイケオジ
| … | 126/06/24(水)08:51:47No.1442929624+小堀Lv100 |
孕ませたい尻
| … | 126/06/24(水)08:46:54No.1442928925+いいや俺が王子の子を孕む |
| … | 226/06/24(水)08:47:03No.1442928948+孕めないだろ |
| … | 326/06/24(水)08:51:45No.1442929618+男にもここら辺に子供を作るスペースがあるらしいぜ… |
宇宙の心って本当に何?レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/24(水)08:30:42No.1442926866そうだねx1>ウーフェイちゃんは真面目な子です |
| … | 2026/06/24(水)08:33:04No.1442927167+元の英雄ヒイロユイの存在については触れるところあったよね |
| … | 2126/06/24(水)08:33:09No.1442927175+EWで心配してた通りめんどくさいことになってしまった |
| … | 2226/06/24(水)08:33:32No.1442927219+本編見る上では知らなくてもいいけど知ってるとより楽しめる設定多くない? |
| … | 2326/06/24(水)08:35:31No.1442927470+人徳はどっちかと言うとトロワの印象 |
| … | 2426/06/24(水)08:37:42No.1442927739+五飛は本当に酷いと思う |
| … | 2526/06/24(水)08:43:16No.1442928469+制作現場は行き当たりばったりだったらしいし |
| … | 2626/06/24(水)08:48:54No.1442929210+各キャラの掘り下げをやっとEWで出来たくらいごたついてたからな… |
| … | 2726/06/24(水)08:51:13No.1442929541+デュオが一見一番まともそうに見えるんだけど後のことも含めると底が浅いというか他と比べると不器用で特に取り柄も無い奴ってなっちゃうんだよね… |
| … | 2826/06/24(水)08:51:45No.1442929619+途中で初期構想を放棄して作りながら考えざるを得ない状況になってたって情報だけ知ってりゃだいたい納得できるよ |
🐈しか飼ってないんだけどレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
たまに🐕に触ると体カッチカチでびっくりするよぬ
🐈がグニャグニャすぎる…
| … | 426/06/24(水)08:07:56No.1442923584そうだねx1>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人? |
| … | 526/06/24(水)08:11:18No.1442924085+かわいくていいじゃん絵文字🦀 |
| … | 626/06/24(水)08:18:00No.1442925078そうだねx1🐶😺こっちならまだしも🐕🐈こっちは分かりづらい |
| … | 726/06/24(水)08:19:12No.1442925257+ぬとか言うのは気持ち悪い |
| … | 826/06/24(水)08:19:32No.1442925308+>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人? |
| … | 926/06/24(水)08:21:25No.1442925563+🐑🐩 |
| … | 1026/06/24(水)08:22:27No.1442925718+>配信よく見る人って印象がある絵文字多用 |
| … | 1126/06/24(水)08:23:46No.1442925935+あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う |
| … | 1226/06/24(水)08:24:08No.1442925989+>あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う |
| … | 1326/06/24(水)08:51:43No.1442929615+>>配信よく見る人って印象がある絵文字多用 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |