二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2842人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781600827740.jpg-(308355 B)
308355 B26/06/16(火)18:07:07No.1440515976そうだねx1 20:26頃消えます[返信]
よくある
126/06/16(火)18:09:37No.1440516557+
自分はどんなコンテンツになろうか悩むよね
226/06/16(火)18:11:11No.1440516936+
他人をコンテンツとして消費するしかできないやつが
誰かと特別な関係を築けると思うなよ!
326/06/16(火)18:13:13No.1440517492+
>他人をコンテンツとして消費するしかできないやつが
>誰かと特別な関係を築けると思うなよ!
でもこの子…
426/06/16(火)18:18:55No.1440519072+
お前だって人のことオナニーのネタとしか見てない時あるじゃねえか!

画像ファイル名:1781601155631.jpg-(44926 B)
44926 B26/06/16(火)18:12:35No.1440517323+ 20:31頃消えます[返信]
ホーホーホーシャンクスナーナーナー
126/06/16(火)18:14:02No.1440517700そうだねx7
あーこれ
fu6846319.jpg
fu6846320.jpg
226/06/16(火)18:14:56No.1440517945+
>ホーホーホーシャンクスナーナーナー
たまにこういう鳴き声あげる鳩居るよな
326/06/16(火)18:15:18No.1440518046+
>>ホーホーホーシャンクスナーナーナー
>たまにこういう鳴き声あげる鳩居るよな
キジバトな?
426/06/16(火)18:16:20No.1440518341+
ホーホホッホホー!?(^^)ホーホホッホホー!?(^^)
526/06/16(火)18:17:40No.1440518712そうだねx5
あーこれ
fu6846340.jpg
626/06/16(火)18:17:44No.1440518733+
お前らゴボニメからの流れ弾でアニピのテンポが馬鹿にされてて悔しくないのかよ
726/06/16(火)18:18:14No.1440518880+
あーこれ…あー…これこれあー
あーこれこれあー
826/06/16(火)18:18:18No.1440518907+
おお
926/06/16(火)18:18:53No.1440519063+
…ニカちゃん?

画像ファイル名:1781597812517.png-(848037 B)
848037 B26/06/16(火)17:16:52 ID:ELcC0xX6No.1440504861+ 19:35頃消えます[返信]
うんち!
あと二日のデカケツ
レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7126/06/16(火)18:11:18 ID:xzA2hLnMNo.1440516969+
キャヴァリーの覚醒悩むうんち
7226/06/16(火)18:12:28 ID:LWpdL0T2No.1440517289+
>キャヴァリーの覚醒悩むうんち
悩むくらいなら雑にMでいいうんち
7326/06/16(火)18:12:52 ID:xJMpD8E6No.1440517418+
>キャヴァリーの覚醒悩むうんち
キャバは困ったらDでいいうんち
7426/06/16(火)18:15:23 ID:R4Dh87HMNo.1440518065+
Mうんち?!Dうんち?!?!
7526/06/16(火)18:15:28 ID:STKws/cANo.1440518095+
そろそろ余裕をもって黒岩さんを完凸しとくうんちか
7626/06/16(火)18:15:57 ID:a6zT6ub.No.1440518234そうだねx1
こんな感じで覚醒何するかなんていくらでも割れるから試してみて一番しっくり来るやつで良いというわけうんちねぇ
7726/06/16(火)18:16:42 ID:aR/z7YgcNo.1440518437+
ふと思ったんちがPC版ぐぐぷれで遊んでる団長いるうんち?
ググプレポイント使うために遊んでないスマホ版更新するの面倒だから公式PC版と動作の差異無ければ移行したいんち
7826/06/16(火)18:17:37 ID:6Y.rSyaoNo.1440518700+
うんちは何でデドマスさんがD覚醒なのかよく分かってないうんち!
7926/06/16(火)18:18:15 ID:tDLJZwCUNo.1440518889+
ライトなキャヴァうんちは着地しそうな時に覚醒ぶっぱきもちぃ〜ってなったからとりあえず被弾抑えられたらいいなぁって期待してD覚醒にしてたけど覚醒うんち!って瞬間に被弾してて半覚一瞬で終わったのが何度かあってMにしたうんち
8026/06/16(火)18:18:53 ID:UcqdJXSANo.1440519062+
DMM覚醒にする撃つ
FAN覚醒でもいい撃つよ

画像ファイル名:1781597396020.jpg-(227642 B)
227642 B26/06/16(火)17:09:56No.1440503428+ 19:28頃消えます[返信]
ボーボボをそういう目で見るもんじゃないけど
毛狩り隊はあくまで実働部隊にして強力な幹部たちの連合政権にしてる四世って結構すごいと思う
126/06/16(火)17:11:37No.1440503790+
暗室部隊も地位高いんだっけ四世世代
226/06/16(火)17:19:25No.1440505388そうだねx1
結局ボーボボは4世倒せてないんだよな
326/06/16(火)17:21:25No.1440505815+
3世にビビってたしそんなに強くはなさそう
426/06/16(火)17:21:59No.1440505938+
侵攻だけしてすぐに寝た3世世代が世界にとっては混乱の元すぎる
526/06/16(火)17:31:03No.1440507846+
実力はないけど支配力は何故か高いんだよなあ…
626/06/16(火)17:37:03No.1440509176そうだねx1
皇帝なんて政治的調整力さえあれば別に最強じゃなくてもいいのである
726/06/16(火)17:44:41No.1440510875+
3世は直接戦って壊滅させられたけど
4世はうまいこと逃げ延びて宇宙から侵略開始してるからなあ
826/06/16(火)18:15:17No.1440518042+
ふわりに出てきたボーボボが正史だとすると未だに四世の支配下で平和な世は戻ってないんだよな
926/06/16(火)18:18:53No.1440519064+
実力に関してもまだ戦闘描写が存在しないから普通に強い可能性は全然あるんだよな

画像ファイル名:1781598508657.jpg-(129361 B)
129361 B26/06/16(火)17:28:28No.1440507312+ 19:47頃消えます[返信]
なんでこの手のやつらみんなスマホとかタブレットに証拠を残すんだ
126/06/16(火)17:33:58No.1440508457そうだねx2
そりゃあとで記録したものを楽しむためにだよ
226/06/16(火)18:18:36No.1440518988+
こういう性癖の奴らを試験的何とか弾けんのかね
326/06/16(火)18:18:48No.1440519044+
気持ちが悪い

画像ファイル名:1781597689717.jpg-(122592 B)
122592 B26/06/16(火)17:14:49No.1440504473そうだねx1 19:33頃消えます[返信]

レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/16(火)18:04:08No.1440515264+
SWSはネガキャンが凄くて…
6226/06/16(火)18:07:27No.1440516048+
SWSは天龍しかメイン張れるレスラーがいない段階で終わりが見えてた
1人エースじゃきつい
6326/06/16(火)18:07:55No.1440516157そうだねx1
プロレス下火の時代に集めてウケるような面子でもないと今でも思う
6426/06/16(火)18:08:22No.1440516264+
レイバーユニオンネタやってた末期に見に行けたのは本当良かった
初めて会うプヲタと話す時の鉄板ネタに出来る
6526/06/16(火)18:08:54No.1440516385+
>レイバーユニオンネタやってた末期に見に行けたのは本当良かった
そんなに酷いの…?
6626/06/16(火)18:11:16No.1440516956+
何年かは中嶋を発掘した功績があるから…って言われてたよね
6726/06/16(火)18:14:36No.1440517857+
fu6846325.jpg
セルシオはいらんだろ
6826/06/16(火)18:15:57No.1440518232+
上がった外人もなんかチグハグだよな
元祖スパニッシュフライのSATみたいな真新しいのもいればWCWでイタリア系マフィアキャラやってたヴィトーとかこういうのも呼ぶんだ…な意外なのもいる
6926/06/16(火)18:16:50No.1440518486+
>そんなに酷いの…?
試合自体はそんな悪くないというか普通すぎて印象に残らない感じだったと思う
WJ生観戦した事あるってだけでみんな割と食いつく
7026/06/16(火)18:18:48No.1440519043+
トニー・カーンは長州にALL INしてWJを再興させるべき

画像ファイル名:1781601117587.jpg-(225613 B)
225613 B26/06/16(火)18:11:57No.1440517153そうだねx1 20:30頃消えます[返信]
>このコンビ好き
>もっと絡んでほしい
126/06/16(火)18:15:06No.1440517989+
最近だとlmeが最後か?
226/06/16(火)18:18:46No.1440519033+
いつもセックスしてる2人

画像ファイル名:1781600451036.png-(752115 B)
752115 B26/06/16(火)18:00:51No.1440514536そうだねx11 20:19頃消えます[返信]
師匠生存おうち帰還記念ファンアートです
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/16(火)18:13:09No.1440517474+
顎が愛により覚醒しているかもしれないし…
なんか切り札の女がいるらしいし…
2226/06/16(火)18:15:35No.1440518132そうだねx7
    1781601335663.png-(222837 B)
222837 B
師匠の体には傷があるのか…また乳首は何色で描くべきなのか…
7巻を何度読み返しても答えは見つからないし
私のキャシーは何も応えてくれない…
2326/06/16(火)18:16:08No.1440518281+
原作の時点でケツ丸出しだからすごいよ
2426/06/16(火)18:16:20No.1440518344+
足太いって
2526/06/16(火)18:16:35No.1440518408+
キャシー…?
2626/06/16(火)18:16:54No.1440518503+
ジョンと子供を作れ…
2726/06/16(火)18:17:24No.1440518632+
サムネで黒馬に見えた
2826/06/16(火)18:17:29No.1440518658+
でも妹ルートが…
2926/06/16(火)18:17:33No.1440518681+
これには俺のジョンサンダーもにっこり
3026/06/16(火)18:18:46No.1440519035+
>師匠の体には傷があるのか…また乳首は何色で描くべきなのか…
>7巻を何度読み返しても答えは見つからないし
>私のキャシーは何も応えてくれない…
俺はその色に賛成だー!

画像ファイル名:1781598699696.jpg-(71361 B)
71361 B26/06/16(火)17:31:39No.1440507984+ 19:50頃消えます[返信]
アカギ好き
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/16(火)17:39:46No.1440509788+
アニメのいつもはまるで超然としてるのにちょっと感情の伺えるあらら…好き
526/06/16(火)17:41:21No.1440510138そうだねx2
漫画だと割と汗かくよねアカギ
626/06/16(火)17:43:05No.1440510515そうだねx3
鷲巣麻雀入るまでは結構汗かく
鷲巣麻雀入ってからはパブリックイメージなアカギに寄ってくる
726/06/16(火)17:44:14No.1440510783+
こんなとこで何遊んでんだ
826/06/16(火)17:45:16No.1440511003+
このせいか鷲巣麻雀での被害者に偽アカギいるぞって写真見せられた時に
あっこいつ…!って目を丸くするのはちょっと笑う
926/06/16(火)17:58:34No.1440513999+
アニメスタッフに何人かアカギの夢女がいると思われる
1026/06/16(火)18:11:15No.1440516952+
原作だとほかのキャラと同じで事あるごとに冷汗かきまくってるのにアニメだと鉄面皮にされてる
1126/06/16(火)18:12:13No.1440517224そうだねx1
>アニメの方が得体のしれない化け物感ある
人殴るとき嬉しそうすぎる
1226/06/16(火)18:15:49No.1440518204+
原作のアカギは天の初登場時の赤木しげるに繋がること意識してる感じ?良くも悪くも表情豊かだよね
1326/06/16(火)18:18:46No.1440519036+
アニメで一番印象違うのは南郷さんだと思う
でかすぎ!

画像ファイル名:1781600602956.jpg-(40507 B)
40507 B26/06/16(火)18:03:22No.1440515092+ 20:22頃消えます[返信]
4コマが更新されています
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/16(火)18:12:50No.1440517401+
桃子先生…マナ出るっ…
1126/06/16(火)18:14:18No.1440517773+
バラバラになった脳も魔法で元通り
1226/06/16(火)18:15:07No.1440517996+
>恵子おねえさんが天井しててダメだった
収録に思い入れあったみたいだから…
1326/06/16(火)18:15:14No.1440518029+
桃子がここまでボケに回るの珍しい…かわいい
1426/06/16(火)18:15:23No.1440518068+
魔法と脳漿が同居する世界観だったんだ…
1526/06/16(火)18:16:11No.1440518292+
俺の記憶が確かならけーしゃまはタコリンケージの時も天井してるはずなんだが…
1626/06/16(火)18:17:10No.1440518564+
桃子は無料で引けたらいいなという淡い期待を持つの
fu6846333.png
1726/06/16(火)18:17:11No.1440518569+
>俺の記憶が確かならけーしゃまはタコリンケージの時も天井してるはずなんだが…
それより前のリリイベでもなにかのガシャで天井したかんな!!ってキレ芸してた記憶がある…
1826/06/16(火)18:18:07No.1440518849+
ガッツのあるハニー好きなの
1926/06/16(火)18:18:43No.1440519024+
天井まで行っても今回のガシャの踏み台が無料10連だったらまだマシだったんだろうが…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-