二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3754人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782642058994.jpg-(25812 B)
25812 B26/06/28(日)19:20:58No.1444380327+ 20:44頃消えます[返信]
https://www.youtube.com/shorts/_X1qgNL6QeU
日のり子のゲーム配信切り抜きchと化したパニグレ公式ch
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)19:27:17No.1444382492+
ルシアは分かるけど駆り出されるネガットには毎回笑う
426/06/28(日)19:35:46No.1444385681+
ネガットくんはもうこの調子で司会役になってもらうしかない
526/06/28(日)19:37:42No.1444386414+
日高のり子のゲーム配信と切り抜きが見られるのはパニグレだけ!
626/06/28(日)19:38:21No.1444386670+
>日高のり子のゲーム配信と切り抜きが見られるのはパニグレだけ!
事実だと思うんだけど何でこんなことになってるんだ…
726/06/28(日)19:40:17No.1444387484+
事前放送とかも本国と統合されちゃったけどまたこちらだけのもやって欲しいね
826/06/28(日)19:40:50No.1444387684+
ルシア汁がなくなったのは本当につらい
926/06/28(日)19:45:39No.1444389603+
>ルシア汁がなくなったのは本当につらい
百花繚乱さんに感謝のルシア汁を振る舞ってほしい
1026/06/28(日)19:49:52No.1444391339そうだねx1
>ルシアは分かるけど駆り出されるネガットには毎回笑う
イエイ!
お願いします〜
でαとネガットのアイコン並ぶのはさすがにお腹痛い
1126/06/28(日)19:53:18No.1444392729+
リアイベのときもだったと思うけどネガットの人なんか便利担当になってないか?
1226/06/28(日)19:56:02No.1444393934+
ルシア(確定)の次に誰呼ぶ?ってなるといろいろ鑑みてメイン級の人は難しくなってきそうだからな…

画像ファイル名:1782642500741.jpg-(5791 B)
5791 B26/06/28(日)19:28:20No.1444382877+ 20:51頃消えます[返信]
ブルーマリンの調子はどうだい?
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/28(日)19:54:38No.1444393343+
発光する魚雷もぶっちゃけ意味分かんねえかんな
7026/06/28(日)19:54:49No.1444393416+
>魚雷で照らすんじゃなくてもっといいライト付けて…って思うが趣味の一品に無茶も言えないしな…
いやでも事がライトだともっと光源強いの付ければそれで済む話だろって思っちゃうよ…
7126/06/28(日)19:54:51No.1444393428そうだねx1
セクターZは今回クソ楽だぞ
ミサイル来るまではやたら視認性よくなったコンテナを壊しまくればいい
ミサイル何発かは横取りされても十分勲章取れる
7226/06/28(日)19:55:06No.1444393522+
一人称視点のブルーマリン怖すぎだろ
7326/06/28(日)19:55:21No.1444393625+
>案外みんなスターウルフばんばん堕としててこいつら割と強いな?って見直す
>おいこら堕とすな勲章狙ってんだよ!!
64時代は後ろ取られてばっかりだったのに
リメイクはちゃんと後ろ取って攻撃当ててるのえらいってなる
7426/06/28(日)19:55:43No.1444393784+
>パイロットの腕前は正直…と思いきや下には下がいるもので
>まさかベノム2のウルフェンⅡ(アンドリュー)相手に逃がすもんか〜!!で落とすときは落とすとは
>アンドリューは身を恥じたほうが良い
なんか今回オールレンジモードの時の味方有能になってない?
味方がスターウルフ撃墜ってお膳立て必須だった記憶あったんだが
7526/06/28(日)19:55:44No.1444393791+
マシンの処理速度がおいついたからかスピーディになった関係で
ランドマスター使うステージが全体的に難しい気がする
7626/06/28(日)19:55:49No.1444393833+
ここまでやってるのに仲間内からの当たりが強い
7726/06/28(日)19:55:51No.1444393858+
こちらカイマン
マリギャラ映画やった後にN64版1回やったきりだけど今回のリメイク気になってるっすよ
7826/06/28(日)19:56:00No.1444393915+
スターウルフ仕留め損ねると簡単に横取りされるよね

画像ファイル名:1782640670827.jpg-(161010 B)
161010 B26/06/28(日)18:57:50No.1444372507そうだねx1 20:21頃消えます[返信]
本多真梨子の実に原神ね 配信中ですぜぇ
https://www.youtube.com/live/dq68jlI0vQE
レス95件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9626/06/28(日)19:54:34No.1444393307+
やはりクラクサナリデビか…早速幽閉しよう
9726/06/28(日)19:54:36No.1444393319+
>この変な渦ってまさか…
旅人に合わせる為の天理側の工作ならパイモンは何も知らないって展開に期待が持てるぜぇ
9826/06/28(日)19:55:16No.1444393596+
>旅人って意識的に仲間とお別れ言わないで次の国行こうとするよなぁ
星の旅してる時からそうだったのかもなぁ
9926/06/28(日)19:55:56No.1444393895+
>旅人って意識的に仲間とお別れ言わないで次の国行こうとするよなぁ
数え切れないほどの出会いと別れ経験してるだろうしなぁ
10026/06/28(日)19:56:00No.1444393919+
素敵な北の砂漠が飛ばされたぜぇ
10126/06/28(日)19:56:09No.1444393992+
ソルシュスキップ!
10226/06/28(日)19:56:09No.1444393996+
クソ広くて何もない砂漠がスキップされたぜぇ!
10326/06/28(日)19:56:14No.1444394030+
初フォンテーヌは興奮したぜぇなぁ!
10426/06/28(日)19:56:30No.1444394138+
砂漠で迷うところ見たかったぜぇ…
10526/06/28(日)19:56:36No.1444394177+
ソルシュのうんちボムはどこだぁ?

画像ファイル名:1782640723034.jpg-(333427 B)
333427 B26/06/28(日)18:58:43No.1444372770+ 20:22頃消えます[返信]
かわいそ…
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/28(日)19:51:00No.1444391789そうだねx3
忍殺翻訳チームは専業化してまず最初にやった事が
当時まだ無名だったnoteで有料記事展開してサブスクで固定収入作る事だから
その辺しっかりしてる
5026/06/28(日)19:52:03No.1444392207+
>アニメ化した作品あってもその後がどんどん続かなきゃ食ってけないよな
漫画の方だが休載しまくると熱冷めるな
5126/06/28(日)19:52:16No.1444392285+
>今じゃAIでも質はともかくできるからな…
日本語以前のだとむしろ質はあがるレベル
5226/06/28(日)19:52:58No.1444392580+
サラリーマンの生涯年収分稼ぐには税金で引かれるとか雑に考えたら500万部ぐらい発行しなきゃだし
イラストレーターとの配分考えたら1000万部
ただそのレベルで人気出るとアニメ化とかグッズでウハウハだろうけど
5326/06/28(日)19:53:22No.1444392752+
一般だと平気で数年新作が出なかったりするからそりゃ兼業でもなきゃやっていけないよな…
5426/06/28(日)19:54:23No.1444393225+
>googlejapan!?
自己紹介に書いてある
https://diehardtales.com/n/nef940f2beaf7
ちなみにgoogle退職して小説家を自称する無職になった時に時に嫁さんの腹に子供2人目が居たらしい
5526/06/28(日)19:55:07No.1444393535+
売れてる作家でも全部が全部ヒットするわけじゃないから収入の波がかなり激しそうだしなあ
5626/06/28(日)19:55:54No.1444393874+
確かにサラリーマンやりながら書けばいいじゃんとは普通に思う
5726/06/28(日)19:55:56No.1444393894そうだねx1
>>>googlejapan!?
>>自己紹介に書いてある
>>https://diehardtales.com/n/nef940f2beaf7
>>ちなみにgoogle退職して小説家を自称する無職になった時に時に嫁さんの腹に子供2人目が居たらしい
>本当に可哀想なのはやめろ
5826/06/28(日)19:55:59No.1444393905+
>定期的に完成品を作ってる時点で超絶上積みだと思う
志望者の中なら上澄みなんだけどね
小説家としては…

画像ファイル名:1782640118900.png-(2471782 B)
2471782 B26/06/28(日)18:48:38No.1444369559+ 20:12頃消えます[返信]
なんだかんだでショップ大会レベルだと色んなデッキ飛び交ってて楽しい
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/28(日)19:19:38No.1444379901+
>>スリーブにまで拘り始めたら🐱の財布になるぞ
>謎の同人スリーブ買い始めたら終わりの始まり
俺終わったわ…
1426/06/28(日)19:23:04No.1444381049+
スリーブも物によってはプレミアとか付いてて…
1526/06/28(日)19:28:36No.1444382996そうだねx1
スリーブは最新の情報を追ってプレミアが付く前に入手するんだ
手に入らなかったら見なかったことにしたほうが良い
1626/06/28(日)19:28:53No.1444383091+
最近の公式スリーブなんぁペラくない?
1726/06/28(日)19:49:18No.1444391083+
別に大きい大会行くわけでもないけど公式スリーブ限定のせいで心理的に他の買いにくいのが困る
1826/06/28(日)19:50:36No.1444391620+
店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな
1926/06/28(日)19:51:40No.1444392061+
>店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな
好きにせい自由だ
2026/06/28(日)19:55:14No.1444393588+
>別に大きい大会行くわけでもないけど公式スリーブ限定のせいで心理的に他の買いにくいのが困る
大きい大会の時だけ変えれば良くない?
2126/06/28(日)19:55:18No.1444393606そうだねx2
>店舗大会でウィリデとか持ってくと顰蹙かな
CSで勝てないで逃げてきたんだな…って思われるだけだから好きに使え
2226/06/28(日)19:55:59No.1444393909+
侵略クローシスを今流行りの赤黒各名チェンジ軸に変えようかと思ったけどデッキ殆ど入れ替えないとダメじゃん!!

画像ファイル名:1782643832514.png-(1509781 B)
1509781 B26/06/28(日)19:50:32No.1444391586+ 21:14頃消えます[返信]
ぱいぱいぱい
ぱいぱいぱい
126/06/28(日)19:54:25No.1444393236+
こういう並びでアルヴィスちゃん入ってるの珍しい
いいよね…
226/06/28(日)19:55:56No.1444393898+
デカパイお子様いいよね
僕も大好きだ

画像ファイル名:1782644069597.jpg-(214288 B)
214288 B26/06/28(日)19:54:29No.1444393271+ 21:17頃消えます[返信]
趙暗すぎワロタw
126/06/28(日)19:55:30No.1444393686そうだねx1
まあいくらか分からんこともない内容だったけどそんなうおおおおっ!ってなる演説だったかなここ
226/06/28(日)19:55:56No.1444393890+
部下に言ってやれよ

画像ファイル名:1782643456304.jpg-(404160 B)
404160 B26/06/28(日)19:44:16No.1444389043+ 21:07頃消えます[返信]
寿司屋の後藤を読了した
なんかぐんにゃりした
126/06/28(日)19:46:14No.1444389819+
押井の続編よりはマシ
226/06/28(日)19:49:23No.1444391123+
埋立地での青春も遥か遠くになりけり...
326/06/28(日)19:50:34No.1444391608+
完全に寿司屋の流れメインなの?
426/06/28(日)19:52:33No.1444392389そうだねx1
>埋立地での青春も遥か遠くになりけり...
40年前だからねえ
526/06/28(日)19:52:52No.1444392528+
>完全に寿司屋の流れメインなの?
後藤がやってる寿司屋の常連達と元隊員達のお話だった
626/06/28(日)19:54:59No.1444393472+
そういや文芸部の伊東君の小説って読んだことないような気がした
横手さんと押井のは読んだ
726/06/28(日)19:55:56No.1444393893+
漫画とアニメやってた89年に12歳だった自分ももう49歳になった
なんか凄く寂しい気分だ

画像ファイル名:1782640631698.jpg-(24875 B)
24875 B26/06/28(日)18:57:11No.1444372294そうだねx1 20:20頃消えます[返信]
バリ七夕歌枠リレー!次
予定です
18:40〜モニカ・メロディアちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=h0Ef1CfJw5Q
19:00〜向日守ぽたちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=fKKJV5VvF3w
19:20〜綺音れむちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=aw90QLeXKuk
19:40〜兎ノ花ののちちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=p7J8rMrQB_Y
20:00〜海汐もるふちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=GJwGSj0lgtw
20:20〜紫電ライムちゃんの歌枠
https://www.youtube.com/watch?v=GvkxStqAa5o
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/28(日)19:49:23No.1444391121+
fu6904856.png
きた!
5126/06/28(日)19:49:44No.1444391280+
なんか物騒なこと書かれた七夕の短冊握ってなくてよかった
5226/06/28(日)19:50:34No.1444391611そうだねx2
ののちの歌ってなんか元気出るよね
5326/06/28(日)19:50:36No.1444391625+
かなり上手くなってるな⋯
5426/06/28(日)19:51:31No.1444391997+
緊張でビブラート出てるよ!ののち!
5526/06/28(日)19:52:40No.1444392426+
いっ一万年と
ここすき
5626/06/28(日)19:52:57No.1444392575そうだねx1
ちゃんと高い音階出てるよね
5726/06/28(日)19:54:19No.1444393186+
fu6904896.png
ののち最強!ののち最強!!
5826/06/28(日)19:55:38No.1444393738+
https://youtu.be/fF_dqe6H1sI?si=XbPILCBbi2x3GBHv
ののちの歌いいよね⋯
5926/06/28(日)19:55:56No.1444393896+
>ちゃんと高い音階出てるよね
わたしはさいきょー!の所も出てるね

画像ファイル名:1782643897588.jpg-(41260 B)
41260 B26/06/28(日)19:51:37No.1444392037+ 21:15頃消えます[返信]
アンモナイト
126/06/28(日)19:55:55No.1444393885+
いろんな形の化石あって楽しいよね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-