二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1482人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782143413880.jpg-(229002 B)
229002 B26/06/23(火)00:50:13No.1442604562+ 07:15頃消えます[返信]
まあいいか
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/23(火)05:23:08No.1442625609+
まあいいか!よろしくなぁ!
5326/06/23(火)05:27:36No.1442625725+
俺んちにも気さくに接してくれて交尾用の巨乳美少女連れてきてくれる幽霊来ねえかな
5426/06/23(火)05:31:39No.1442625840そうだねx1
外注システム採用後竿役の顔と性癖がかなりマイルドになって最強となってる
ウンコ食わせたりとかは滅多にしない
5526/06/23(火)05:32:40No.1442625877そうだねx1
男が可愛げのあるブタくんくらいになってるのがかなりデカいよ
かつては汚いおっさんレベル80みたいな感じだったし
5626/06/23(火)05:52:17No.1442626474+
賃貸で違約金ありなの?
5726/06/23(火)05:56:24No.1442626626+
にゅう工房はもっと可哀想なロリ描いて
5826/06/23(火)05:58:46No.1442626716+
EXはどかどか出過ぎてもう追いきれなくなった…
5926/06/23(火)06:40:29No.1442628756+
>にゅう工房一生食ってけるだけ稼いだろうにまだ新作ガンガン描いてるの偉い
売れる前の昔からコイツのエロへの原動力はなんなんだ…!?って人だったからな…
6026/06/23(火)06:41:02No.1442628801+
>男が可愛げのあるブタくんくらいになってるのがかなりデカいよ
>かつては汚いおっさんレベル80みたいな感じだったし
大体三段階でメスブター→ヤれるチケット→ゲスブターで竿役の悪辣さと汚さが別れてる
最近は主人公が積極的に女の子を壊すんじゃなくてチャンスだからやっちまえ系が多いので汚いおっさんタイプは少ない
6126/06/23(火)06:50:43No.1442629504+
最近は異変に巻き込まれる系の話多いからな

画像ファイル名:1782161331388.jpg-(113723 B)
113723 B26/06/23(火)05:48:51No.1442626374そうだねx2 12:13頃消えます[返信]
改めて見ても桁が異常すぎる…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)05:57:59No.1442626682+
まぁこのジジイ結局最後死んでたしな…
726/06/23(火)06:01:37No.1442626819+
アニメでは72兆3500億円になってた
826/06/23(火)06:02:47No.1442626872+
昨日ちょうどこの辺ABEMAでやってたね
926/06/23(火)06:02:54No.1442626877そうだねx3
>アニメでは72兆3500億円になってた
その時の国家予算だっけ?
1026/06/23(火)06:08:46No.1442627130+
>昨日ちょうどこの辺ABEMAでやってたね
思ったよりサクサク進んで見やすいよねアニメ
1126/06/23(火)06:25:13No.1442627800+
読者の9割は覚えてるだろうシーン
1226/06/23(火)06:42:11No.1442628874+
そういや最近新規アニメに66兆2000億円賭けてるの見ないな…
1326/06/23(火)06:44:57No.1442629068+
冨樫ってなんかずっと金額に関しては凄く大雑把な印象がある
1426/06/23(火)06:46:57No.1442629219+
カイジが一億ちょっとのギャンブルで命賭けてるのが馬鹿みたいじゃん
1526/06/23(火)06:50:41No.1442629501+
はずかしぇー

画像ファイル名:1782149155252.jpg-(176621 B)
176621 B26/06/23(火)02:25:55No.1442617654+ 08:50頃消えます[返信]
みんなが待ち望むことになった未完成のタレ
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/23(火)06:03:51No.1442626908そうだねx2
まあだからこそ審査員のこと考えて作る料理で勝ち拾う話も出てくるわけだし
5826/06/23(火)06:19:26No.1442627572そうだねx3
fu6878267.jpg
3ページに渡るタレ問答
5926/06/23(火)06:26:35No.1442627858+
しかし口上がマジで美味そうなタレだ
6026/06/23(火)06:27:17No.1442627898+
そういやチョウユさんがメイリンと陽泉酒家にいるってことは
メイカさんの実家は潰れたんかね?
6126/06/23(火)06:27:44No.1442627923+
>fu6878267.jpg
>3ページに渡るタレ問答
おもしろすぎる
6226/06/23(火)06:29:03No.1442628004+
>3ページに渡るタレ問答
何年越しのタレなんだこれ
6326/06/23(火)06:29:55No.1442628045+
>>やるな劉昴星
>>さすがだ劉昴星
>>…恨み辛みが濃縮された割に善良な面が隠しきれてなさすぎる
>生前も憎悪で目が曇ってる割には素直にマオの料理を賞賛してるからな…
でもタレさえ間に合ってればエビフライのほうが断然美味かったとも思ってる
>fu6878197.png
6426/06/23(火)06:40:47No.1442628783+
なんで台湾で人気キャラになったんだタレ仮面
6526/06/23(火)06:49:35No.1442629417+
>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
>そんな理由で間に合わなかったのか…
マオは1尾なのに3尾も揚げてる
薔薇のように細工した飾りつけと薬味と味変用レモン
マオのことを舐め腐って別に全速じゃない
だから飛車角どころか金銀も落ちてるくらい
6626/06/23(火)06:50:39No.1442629499+
やっと真っ向勝負ができるなリエン師傅!
ってなるの熱い

画像ファイル名:1782154325302.jpg-(212137 B)
212137 B26/06/23(火)03:52:05No.1442622656+ 10:16頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)03:52:55No.1442622700+
もうファンアートあるのか…
226/06/23(火)03:57:49No.1442622885+
思ったより声似てるのに
やってるのは普通にREPOで笑った
326/06/23(火)05:04:21No.1442625095そうだねx1
セイバーの人男性なのか…
426/06/23(火)06:50:32No.1442629489そうだねx1
おそろっちですね切嗣

画像ファイル名:1782147582869.jpg-(330942 B)
330942 B26/06/23(火)01:59:42No.1442614790そうだねx3 08:24頃消えます[返信]
霊夢ってあんまり巫女っぽくなくない?
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/23(火)06:14:39No.1442627358+
デカパイリボンに見えた
7326/06/23(火)06:18:20No.1442627516+
いつもの服と飾りじゃないと誰かわかんないな
7426/06/23(火)06:24:50No.1442627787+
>>原作だと洋服だしあんまり売春してないって聞いて驚いた
>売春してるイメージは菫子とか文だろ
信仰集める早苗さんの方が
7526/06/23(火)06:27:29No.1442627915そうだねx1
>紅白カラーでデカリボン+ちくわがあれば大体霊夢
紅白カラーでデカリボン+もんぺがあれば大体妹紅
7626/06/23(火)06:37:42No.1442628544+
売春というか手当たり次第に性的に食ってそうなのはケロちゃんかな…
7726/06/23(火)06:38:40No.1442628613+
基本みんな衣装持ちだけど早苗さんは何作か前からデザイン固定になった
7826/06/23(火)06:39:30No.1442628685+
先代巫女がドス霊夢みたいな全体的なデカさでダメだった
7926/06/23(火)06:46:52No.1442629210+
性格が巫女っぽくない
8026/06/23(火)06:49:06No.1442629378+
fu6878294.jpg
襟元のリボンの色が黄色くなったのっていつからだろうね
8126/06/23(火)06:50:28No.1442629479+
>紅白カラーでデカリボン+もんぺがあれば大体妹紅
特に何もないのが輝夜

画像ファイル名:1782142159482.jpg-(1556688 B)
1556688 B26/06/23(火)00:29:19No.1442599585+ 06:54頃消えます[返信]
うめうめ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:31:58No.1442600259+
海苔もっとよこすんぬううううううううう
226/06/23(火)00:39:21No.1442602012+
こいつら消化できんの?
326/06/23(火)00:40:58No.1442602397+
石になるから食べさせちゃだめよ
426/06/23(火)00:41:48No.1442602585+
少量ならいいよ
526/06/23(火)00:50:58No.1442604718+
>こいつら消化できんの?
人間でさえ消化できない人種がいるって話が出てるのにできるわけねーんぬ
626/06/23(火)00:53:49No.1442605354そうだねx1
>石になるから食べさせちゃだめよ
猫が石になるの!??
726/06/23(火)01:01:56No.1442606969+
>>石になるから食べさせちゃだめよ
>猫が石になるの!??
半分くらいは正解
826/06/23(火)06:50:26No.1442629476+
>>石になるから食べさせちゃだめよ
>猫が石になるの!??
そうだよ
カチカチもふもふだよ

画像ファイル名:1782144598361.jpg-(1174177 B)
1174177 B26/06/23(火)01:09:58No.1442608376そうだねx3 07:34頃消えます[返信]
悪辣なライフハック
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/23(火)06:28:20No.1442627947+
クレカと電子マネーは通信障害と停電がね…
3926/06/23(火)06:30:05No.1442628051+
>クレカと電子マネーは通信障害と停電がね…
だから飲食店とか食券ある所が行きやすい
4026/06/23(火)06:30:47No.1442628084そうだねx1
こういう人がいるからセルフレジの釣り銭にやたら汚い小銭混じってたりすんのか
4126/06/23(火)06:34:17No.1442628333+
>>最近のセルフレジは使える小銭が20〜30枚くらいまでに設定されてるライフハック
>法で定まってるからな…
20枚以上だと拒否する権利が発生するというだけで拒否られるわけではない
バイト君なんか支払い拒否する権利あってもそういう教育は受けてないことが多いし自分の判断で拒否できないだろうからあってないようなもの
4226/06/23(火)06:37:43No.1442628545+
そもそも今時現金持ち歩かなくね
4326/06/23(火)06:37:57No.1442628559+
勝手に最低値を想定して話を進める奴って政治スレ好きそう
4426/06/23(火)06:38:50No.1442628629+
納税するときは全部1円でもいいライフハック
4526/06/23(火)06:40:17No.1442628742+
59円に114円で払う的な事をちゃんとやらないと
4626/06/23(火)06:43:40No.1442628975+
>59円に114円で払う的な事をちゃんとやらないと
5円は色味が微妙で10円と誤認するから無くしたい
50円は銀で側面がギザギザで100円と誤認するから無くしたい
4726/06/23(火)06:50:25No.1442629474+
一回の支払いの使える硬貨は法律上20枚までと決まってるから
許してくれた場合は店側の好意と思ったほうがいい

画像ファイル名:1782148342963.jpg-(203159 B)
203159 B26/06/23(火)02:12:22No.1442616204そうだねx4 08:37頃消えます[返信]
今回の試合面白すぎる
シリーズ一かもしれない
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)06:03:01No.1442626884+
>ハハハハ お前がこんなものを着ているから攻めやすくてしょうがない〜〜〜〜〜っ
対等以上がいい!の直後でこの助言なのが良くも悪くもロビンって感じ
2626/06/23(火)06:11:04No.1442627225+
ペシミマンがヤンキー漫画の生徒みたいなのがなんだか懐かしさを感じる
でも教師役のロビンの様子が明らかにおかしい
2726/06/23(火)06:17:53No.1442627497+
一億パワーの時間超人が友情パワーに目覚めるって何かヤバい筈なのに
発動者のペシミを応援したくなるしロビンが勝ちそうで自由感じる
2826/06/23(火)06:20:27No.1442627618+
多分100回試合したら80回はペシミが勝つんだろうけどここ1番の決めどころに必ず20回を持ってくのはロビンみたいな
そんな印象
2926/06/23(火)06:21:58No.1442627675+
ペシミは自軍入りするだろうからロビンかウォーズとタッグ組んで試合して欲しい
3026/06/23(火)06:29:00No.1442628001+
一番読者の気持ちとリンクしてる超人
3126/06/23(火)06:31:55No.1442628160+
すごい力業で分かりあう為の戦いに持ってた
てかウォーズの助け船ないと無理だったろこれ
3226/06/23(火)06:33:03No.1442628240+
これが狙い通りの展開な訳ねえだろ!?って思ってもしかし…ロビンマスクなら…?と言われたらグムゥ〜!って言うしかねえよ
3326/06/23(火)06:34:49No.1442628366+
ペシミを仲間入りさせて誰が喜ぶかって言うとロビンそんなでもなくて結局ウォーズマンなんだから
多分ロビンとウォーズの間になんらかの意思疎通はあったものと思われる
3426/06/23(火)06:50:23No.1442629473+
ロビンが真面目にやってるのは分かったけど
バラクーダ!バラクーダ解除!は一体何だったのか

画像ファイル名:1782165022034.jpg-(96880 B)
96880 B26/06/23(火)06:50:22No.1442629472+ 13:15頃消えます[返信]
シリアスな展開

画像ファイル名:1782165021068.jpg-(161052 B)
161052 B26/06/23(火)06:50:21No.1442629470+ 13:15頃消えます[返信]
オススメに流れてきた錆びた刃物を研磨する動画でものすごく手間暇かけてるのに完成の輝きがイマイチなの見かけたから見て
https://youtu.be/6w7KKsOgu2g

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-