よくある
| … | 126/06/16(火)18:09:37No.1440516557+自分はどんなコンテンツになろうか悩むよね |
| … | 226/06/16(火)18:11:11No.1440516936+他人をコンテンツとして消費するしかできないやつが |
| … | 326/06/16(火)18:13:13No.1440517492+>他人をコンテンツとして消費するしかできないやつが |
| … | 426/06/16(火)18:18:55No.1440519072+お前だって人のことオナニーのネタとしか見てない時あるじゃねえか! |
ホーホーホーシャンクスナーナーナー
| … | 126/06/16(火)18:14:02No.1440517700そうだねx7あーこれ |
| … | 226/06/16(火)18:14:56No.1440517945+>ホーホーホーシャンクスナーナーナー |
| … | 326/06/16(火)18:15:18No.1440518046+>>ホーホーホーシャンクスナーナーナー |
| … | 426/06/16(火)18:16:20No.1440518341+ホーホホッホホー!?(^^)ホーホホッホホー!?(^^) |
| … | 526/06/16(火)18:17:40No.1440518712そうだねx5あーこれ |
| … | 626/06/16(火)18:17:44No.1440518733+お前らゴボニメからの流れ弾でアニピのテンポが馬鹿にされてて悔しくないのかよ |
| … | 726/06/16(火)18:18:14No.1440518880+あーこれ…あー…これこれあー |
| … | 826/06/16(火)18:18:18No.1440518907+おお |
| … | 926/06/16(火)18:18:53No.1440519063+…ニカちゃん? |
うんち!レス70件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あと二日のデカケツ
| … | 7126/06/16(火)18:11:18 ID:xzA2hLnMNo.1440516969+キャヴァリーの覚醒悩むうんち |
| … | 7226/06/16(火)18:12:28 ID:LWpdL0T2No.1440517289+>キャヴァリーの覚醒悩むうんち |
| … | 7326/06/16(火)18:12:52 ID:xJMpD8E6No.1440517418+>キャヴァリーの覚醒悩むうんち |
| … | 7426/06/16(火)18:15:23 ID:R4Dh87HMNo.1440518065+Mうんち?!Dうんち?!?! |
| … | 7526/06/16(火)18:15:28 ID:STKws/cANo.1440518095+そろそろ余裕をもって黒岩さんを完凸しとくうんちか |
| … | 7626/06/16(火)18:15:57 ID:a6zT6ub.No.1440518234そうだねx1こんな感じで覚醒何するかなんていくらでも割れるから試してみて一番しっくり来るやつで良いというわけうんちねぇ |
| … | 7726/06/16(火)18:16:42 ID:aR/z7YgcNo.1440518437+ふと思ったんちがPC版ぐぐぷれで遊んでる団長いるうんち? |
| … | 7826/06/16(火)18:17:37 ID:6Y.rSyaoNo.1440518700+うんちは何でデドマスさんがD覚醒なのかよく分かってないうんち! |
| … | 7926/06/16(火)18:18:15 ID:tDLJZwCUNo.1440518889+ライトなキャヴァうんちは着地しそうな時に覚醒ぶっぱきもちぃ〜ってなったからとりあえず被弾抑えられたらいいなぁって期待してD覚醒にしてたけど覚醒うんち!って瞬間に被弾してて半覚一瞬で終わったのが何度かあってMにしたうんち |
| … | 8026/06/16(火)18:18:53 ID:UcqdJXSANo.1440519062+DMM覚醒にする撃つ |
ボーボボをそういう目で見るもんじゃないけど
毛狩り隊はあくまで実働部隊にして強力な幹部たちの連合政権にしてる四世って結構すごいと思う
| … | 126/06/16(火)17:11:37No.1440503790+暗室部隊も地位高いんだっけ四世世代 |
| … | 226/06/16(火)17:19:25No.1440505388そうだねx1結局ボーボボは4世倒せてないんだよな |
| … | 326/06/16(火)17:21:25No.1440505815+3世にビビってたしそんなに強くはなさそう |
| … | 426/06/16(火)17:21:59No.1440505938+侵攻だけしてすぐに寝た3世世代が世界にとっては混乱の元すぎる |
| … | 526/06/16(火)17:31:03No.1440507846+実力はないけど支配力は何故か高いんだよなあ… |
| … | 626/06/16(火)17:37:03No.1440509176そうだねx1皇帝なんて政治的調整力さえあれば別に最強じゃなくてもいいのである |
| … | 726/06/16(火)17:44:41No.1440510875+3世は直接戦って壊滅させられたけど |
| … | 826/06/16(火)18:15:17No.1440518042+ふわりに出てきたボーボボが正史だとすると未だに四世の支配下で平和な世は戻ってないんだよな |
| … | 926/06/16(火)18:18:53No.1440519064+実力に関してもまだ戦闘描写が存在しないから普通に強い可能性は全然あるんだよな |
なんでこの手のやつらみんなスマホとかタブレットに証拠を残すんだ
| … | 126/06/16(火)17:33:58No.1440508457そうだねx2そりゃあとで記録したものを楽しむためにだよ |
| … | 226/06/16(火)18:18:36No.1440518988+こういう性癖の奴らを試験的何とか弾けんのかね |
| … | 326/06/16(火)18:18:48No.1440519044+気持ちが悪い |
始レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
動
| … | 6126/06/16(火)18:04:08No.1440515264+SWSはネガキャンが凄くて… |
| … | 6226/06/16(火)18:07:27No.1440516048+SWSは天龍しかメイン張れるレスラーがいない段階で終わりが見えてた |
| … | 6326/06/16(火)18:07:55No.1440516157そうだねx1プロレス下火の時代に集めてウケるような面子でもないと今でも思う |
| … | 6426/06/16(火)18:08:22No.1440516264+レイバーユニオンネタやってた末期に見に行けたのは本当良かった |
| … | 6526/06/16(火)18:08:54No.1440516385+>レイバーユニオンネタやってた末期に見に行けたのは本当良かった |
| … | 6626/06/16(火)18:11:16No.1440516956+何年かは中嶋を発掘した功績があるから…って言われてたよね |
| … | 6726/06/16(火)18:14:36No.1440517857+fu6846325.jpg |
| … | 6826/06/16(火)18:15:57No.1440518232+上がった外人もなんかチグハグだよな |
| … | 6926/06/16(火)18:16:50No.1440518486+>そんなに酷いの…? |
| … | 7026/06/16(火)18:18:48No.1440519043+トニー・カーンは長州にALL INしてWJを再興させるべき |
>このコンビ好き
>もっと絡んでほしい
| … | 126/06/16(火)18:15:06No.1440517989+最近だとlmeが最後か? |
| … | 226/06/16(火)18:18:46No.1440519033+いつもセックスしてる2人 |
師匠生存おうち帰還記念ファンアートですレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/16(火)18:13:09No.1440517474+顎が愛により覚醒しているかもしれないし… |
| … | 2226/06/16(火)18:15:35No.1440518132そうだねx7 1781601335663.png-(222837 B) 師匠の体には傷があるのか…また乳首は何色で描くべきなのか… |
| … | 2326/06/16(火)18:16:08No.1440518281+原作の時点でケツ丸出しだからすごいよ |
| … | 2426/06/16(火)18:16:20No.1440518344+足太いって |
| … | 2526/06/16(火)18:16:35No.1440518408+キャシー…? |
| … | 2626/06/16(火)18:16:54No.1440518503+ジョンと子供を作れ… |
| … | 2726/06/16(火)18:17:24No.1440518632+サムネで黒馬に見えた |
| … | 2826/06/16(火)18:17:29No.1440518658+でも妹ルートが… |
| … | 2926/06/16(火)18:17:33No.1440518681+これには俺のジョンサンダーもにっこり |
| … | 3026/06/16(火)18:18:46No.1440519035+>師匠の体には傷があるのか…また乳首は何色で描くべきなのか… |
アカギ好きレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/16(火)17:39:46No.1440509788+アニメのいつもはまるで超然としてるのにちょっと感情の伺えるあらら…好き |
| … | 526/06/16(火)17:41:21No.1440510138そうだねx2漫画だと割と汗かくよねアカギ |
| … | 626/06/16(火)17:43:05No.1440510515そうだねx3鷲巣麻雀入るまでは結構汗かく |
| … | 726/06/16(火)17:44:14No.1440510783+こんなとこで何遊んでんだ |
| … | 826/06/16(火)17:45:16No.1440511003+このせいか鷲巣麻雀での被害者に偽アカギいるぞって写真見せられた時に |
| … | 926/06/16(火)17:58:34No.1440513999+アニメスタッフに何人かアカギの夢女がいると思われる |
| … | 1026/06/16(火)18:11:15No.1440516952+原作だとほかのキャラと同じで事あるごとに冷汗かきまくってるのにアニメだと鉄面皮にされてる |
| … | 1126/06/16(火)18:12:13No.1440517224そうだねx1>アニメの方が得体のしれない化け物感ある |
| … | 1226/06/16(火)18:15:49No.1440518204+原作のアカギは天の初登場時の赤木しげるに繋がること意識してる感じ?良くも悪くも表情豊かだよね |
| … | 1326/06/16(火)18:18:46No.1440519036+アニメで一番印象違うのは南郷さんだと思う |
4コマが更新されていますレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1026/06/16(火)18:12:50No.1440517401+桃子先生…マナ出るっ… |
| … | 1126/06/16(火)18:14:18No.1440517773+バラバラになった脳も魔法で元通り |
| … | 1226/06/16(火)18:15:07No.1440517996+>恵子おねえさんが天井しててダメだった |
| … | 1326/06/16(火)18:15:14No.1440518029+桃子がここまでボケに回るの珍しい…かわいい |
| … | 1426/06/16(火)18:15:23No.1440518068+魔法と脳漿が同居する世界観だったんだ… |
| … | 1526/06/16(火)18:16:11No.1440518292+俺の記憶が確かならけーしゃまはタコリンケージの時も天井してるはずなんだが… |
| … | 1626/06/16(火)18:17:10No.1440518564+桃子は無料で引けたらいいなという淡い期待を持つの |
| … | 1726/06/16(火)18:17:11No.1440518569+>俺の記憶が確かならけーしゃまはタコリンケージの時も天井してるはずなんだが… |
| … | 1826/06/16(火)18:18:07No.1440518849+ガッツのあるハニー好きなの |
| … | 1926/06/16(火)18:18:43No.1440519024+天井まで行っても今回のガシャの踏み台が無料10連だったらまだマシだったんだろうが… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |