二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2280人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359281456.jpg-(685238 B)
685238 B26/06/25(木)12:48:01No.1443273873そうだねx1 14:54頃消えます[返信]
ポットデスのとこの枠変えたいんだけどなにか上手い案ありませんか
壁あくびサイコフィールドやとぐろ身代わりしてガメノデスのからやぶタイミング作って蹂躙するというやり方を好んでいてマッパバレパン持ちにはマフォクシーを出し最後の枠はとりあえずでミミッキュを入れています
126/06/25(木)12:59:56No.1443277301+
アタッカー連中にゴーストが等倍以上で一貫するし悪とかノーマルのアタッカー入れてみては
226/06/25(木)13:13:25No.1443280404+
やりたいことがちゃんと出来てそうなパーティだしアドバイスの余地があんまりない気がする
326/06/25(木)13:29:32No.1443283822+
サイコショックの方が見れる相手多そうだなとは思った
426/06/25(木)13:36:15No.1443285183+
確かにポットデスの役割微妙やね…
スカーフイダイトウとかスカーフマスカーニャとかにしてみたら?
526/06/25(木)13:36:51No.1443285308+
あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか
626/06/25(木)14:15:13No.1443293049+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/25(木)14:19:48No.1443293867+
fu6887956.jpg
便乗いいですか?最近対戦に復帰してそこそこいいんじゃないか?というものができたんですが
有識者の方から見てどうでしょうか
826/06/25(木)14:20:23No.1443293984+
>あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか
奇跡的に3ターン居座れた時用のもので基本的に壁張ってフィールド張った辺りで殺されてるものとしています
あとはフィールドは必要ないけどミミズズじゃ受けられなさそうなのが来た時に選出して撃つなどしています

画像ファイル名:1782359218659.jpg-(173821 B)
173821 B26/06/25(木)12:46:58 ID:kp7PZzOANo.1443273556+ 14:53頃消えます[返信]
もさもさキャッツ!
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/25(木)14:11:33 ID:Nf/KmdgINo.1443292293そうだねx1
>後は鉱石病による偶発的な変異
>ミノスと言えばフォルテって事で付け角してるのかもね
なるほど
>なんかツノ生えているペッロー
>なんかツノ生えているアダクリス
>なんかツノ生えているサンクタ
なんかツノ生えてるシリーズ多いな?
3226/06/25(木)14:14:43 ID:2x/Uo6bcNo.1443292934+
新設された市民投票による役職だから舐められないように聖職者みたいにツノつけてるとかだとおいたわしい感じがして良いね…
3326/06/25(木)14:14:54 ID:MSB8AEzENo.1443292969+
新人だけどシステム理解するまで楽はいけないと思いつつイベントがあまりにも難しいから初心者特訓パック買ってしまった
3426/06/25(木)14:15:08 ID:h27D7PScNo.1443293020+
>なんかツノ生えてるシリーズ多いな?
地球人の女子高生も悪魔の角付けてるから問題ないよ
3526/06/25(木)14:18:02 ID:Nf/KmdgINo.1443293553+
>地球人の女子高生も悪魔の角付けてるから問題ないよ
コーデじゃねーか!
3626/06/25(木)14:18:21 ID:OiR6MwXwNo.1443293618+
>>後は鉱石病による偶発的な変異
>>ミノスと言えばフォルテって事で付け角してるのかもね
>なるほど
>>なんかツノ生えているペッロー
>>なんかツノ生えているアダクリス
>>なんかツノ生えているサンクタ
>なんかツノ生えてるシリーズ多いな?
ループスということにしたいソラとか
サルカズということにしたいイネスみたいな例もいてややこしいわ!
3726/06/25(木)14:18:42 ID:nQAPV7v2No.1443293672そうだねx1
おしんじんのうちは3イベントくらいは自力クリアは難しいんじゃないかな
IDさらさらしてフレンド募集してもいいんだ
3826/06/25(木)14:19:28 ID:ZdGmQiaUNo.1443293809+
ジャッカロープモチーフでツノ生えたコータスとかでないか
3926/06/25(木)14:20:13 ID:2x/Uo6bcNo.1443293953+
>新人だけどシステム理解するまで楽はいけないと思いつつイベントがあまりにも難しいから初心者特訓パック買ってしまった
今回のギミックはMon3trみたいなつよつよ回復いるかで難易度かなり違うからご無理なさらずにね…
4026/06/25(木)14:20:22 ID:h27D7PScNo.1443293981+
>>地球人の女子高生も悪魔の角付けてるから問題ないよ
>コーデじゃねーか!
ロドスアイランド号再建のための仮拠点でマスカレードやる時にあの格好してると思う

画像ファイル名:1782364694475.jpg-(17260 B)
17260 B26/06/25(木)14:18:14No.1443293591+ 16:24頃消えます[返信]
なんでFFX実況動画でコネクトが流れるんだよ……?
126/06/25(木)14:19:18No.1443293783+
だって…再生数稼ぎに便利だし…
226/06/25(木)14:20:20No.1443293977+
ホモ死ね

画像ファイル名:1782362794572.jpg-(67294 B)
67294 B26/06/25(木)13:46:34No.1443287234+ 15:52頃消えます[返信]
ヤマダでオプションバックパック2を見かけた顔
https://bandai-hobby.net/item/01_2399/
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)14:02:10No.1443290326+
30MSで使えるでっかい盾って何か無い?
426/06/25(木)14:03:48No.1443290694+
>30MSで使えるでっかい盾って何か無い?
30MFで見繕うのじゃだめ?
526/06/25(木)14:04:04No.1443290758+
迷うくらいなら買え
平手もついてお得
626/06/25(木)14:10:04No.1443291993+
>30MSで使えるでっかい盾って何か無い?
今なら再販されたファルファリーナ
726/06/25(木)14:11:50No.1443292349+
デカい盾か
バスキーロット隊招集!
826/06/25(木)14:12:36No.1443292509+
バスキーロット隊全滅!
926/06/25(木)14:12:41No.1443292524+
中華鍋を使え
1026/06/25(木)14:12:59No.1443292589+
今度デカい盾持った後輩が出るな…でもあの盾使いづらそうだな
1126/06/25(木)14:14:44No.1443292937+
>30MSで使えるでっかい盾って何か無い?
30MMヘビーウェポン 1、境界戦記ウェポンセット3
1226/06/25(木)14:20:18No.1443293964+
テックプロト

画像ファイル名:1782362315258.jpg-(130359 B)
130359 B26/06/25(木)13:38:35No.1443285676+ 15:44頃消えます[返信]
昼は強欲
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)13:50:52No.1443288086+
おやつよ
526/06/25(木)13:52:07No.1443288325+
あなたたちは砂糖水でも舐めてなさい
626/06/25(木)13:52:44No.1443288449そうだねx1
手が止まってるわよ甘織
726/06/25(木)13:53:48No.1443288647そうだねx3
甘織くらい都合のいい体なら特に理由もなく母乳くらい出るべきよね
826/06/25(木)13:55:32No.1443288982+
左の乳房を吸われたら
黙って右の乳房を揉ませなさい
926/06/25(木)14:01:57No.1443290280+
何見てるのよ真唯
右乳も予約済よ
1026/06/25(木)14:05:46No.1443291099+
感じ悪い!
1126/06/25(木)14:07:33No.1443291470+
何か用かしら瀬名?…しょうがないわね片方は譲るわ
1226/06/25(木)14:18:24No.1443293629+
オアアアアー!
1326/06/25(木)14:20:14No.1443293956+
>何か用かしら瀬名?…しょうがないわね片方は譲るわ
fu6887965.jpg

画像ファイル名:1782359477312.jpg-(413094 B)
413094 B26/06/25(木)12:51:17No.1443274855+ 14:57頃消えます[返信]
セイちゃんとデートしたい
ガチで高いもの奢られるのは避けそうなセイちゃんに無理矢理奢りたい
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/25(木)13:04:41No.1443278437+
>貢マゾになりたい気分がある
ミニーのレス
526/06/25(木)13:08:54No.1443279371+
>セイちゃんにこの人は本気にして金出すからあんまり冗談言わない方がいいなと思われるのいいよね
あまりからかうような言動をしちゃいけないと認識した結果ものすごく素直なセイちゃんが誕生してしまう…
626/06/25(木)13:12:32No.1443280205+
どうせ他の使い道もないから…
726/06/25(木)13:17:45No.1443281365+
実際釣り具っていいものは相応の値段するもんね…
826/06/25(木)13:29:14No.1443283754+
先に高額な物を提示して手頃な値段の物を買い与えるライフハック
926/06/25(木)13:44:25No.1443286847+
>実際釣り具っていいものは相応の値段するもんね…
竿本体はまだいいけど消耗品はね…
1026/06/25(木)13:46:44No.1443287268そうだねx1
>黄金世代だとエルが奢られ上手なイメージがある
あんま高いものはねだらず奢ったら明るくありがとうございマース!って返してくれそうだしな…
1126/06/25(木)13:51:38No.1443288235+
キングやスペちゃんは確かに気にしすぎておねだり下手かもしれないな…
1226/06/25(木)14:12:02No.1443292392+
>先に高額な物を提示して手頃な値段の物を買い与えるライフハック
給料2ヶ月分の高額商品を自腹で買ってくるトレーナー
1326/06/25(木)14:20:11No.1443293951+
キングは一流はこれよって買ってくるタイプだろ

画像ファイル名:1782360655878.jpg-(33296 B)
33296 B26/06/25(木)13:10:55No.1443279818+ 15:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)13:26:40No.1443283215+
ゴッ
226/06/25(木)13:33:11No.1443284574+
ゴッゴッ
326/06/25(木)13:52:22No.1443288374+
ガスッ
426/06/25(木)13:58:02No.1443289460+
ドゴォ
526/06/25(木)14:00:40No.1443289996+
お前の子孫が禿げる呪いをかけた
626/06/25(木)14:11:31No.1443292288+
あはははは
726/06/25(木)14:13:50No.1443292759+
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
826/06/25(木)14:20:06No.1443293935+
ハーッハッハッハッハッ

画像ファイル名:1782364801266.jpg-(219892 B)
219892 B26/06/25(木)14:20:01No.1443293924+ 16:26頃消えます[返信]
可愛いねこの承認欲求皇帝

画像ファイル名:1782363380081.png-(138757 B)
138757 B26/06/25(木)13:56:20No.1443289142+ 16:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)13:58:09No.1443289486+
キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…??
226/06/25(木)14:04:01No.1443290749+
>キルスコアよく考えるとソロでとんでもねえな…??
幹部のキルスコアもヤバいけど南まであった戦線を北まで押し上げてるのもヤバい
歩く戦略兵器
326/06/25(木)14:04:57No.1443290921+
いやいやキルスコアがどうとか今更すぎるだろ
426/06/25(木)14:07:19No.1443291416+
1人でだいぶ戦況変えてる
526/06/25(木)14:09:05No.1443291785+
アウラの天秤とマハトの黄金ビームどうやって避けたんだよ!
626/06/25(木)14:10:02No.1443291982+
この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな
賢老って異名はあるけど魔王軍参加は結構最近
726/06/25(木)14:17:05No.1443293382そうだねx2
>この人が押し上げた前線を押し戻したのがクヴァールさんっぽいんだよな
そんな設定は無い
そもそも一人で突っ走ってただけで押し上げてもない
826/06/25(木)14:17:51No.1443293518+
レーヴェの完全下位互換のスレ久しぶりに見た
926/06/25(木)14:20:01No.1443293923そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
魔力探知に頼るしか能の無い魔法使い集団の七崩賢自体がもはや大した連中じゃないというか…
影なる戦士の皆さんなら余裕で勝てるだろ

画像ファイル名:1782364798360.webp-(174680 B)
174680 B26/06/25(木)14:19:58No.1443293912+ 16:26頃消えます[返信]
今なら開運の壺がなんと!1個50円ですよ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-