二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782506115193.jpg-(264164 B)
264164 B26/06/27(土)05:35:15No.1443831380+ 11:15頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)05:41:15No.1443831736+
互換性があるってだけでは
326/06/27(土)05:45:07No.1443831953+
アスカそんな身長高い印象なかったけど並べるとデカいな
426/06/27(土)05:45:45No.1443831984+
皆口空けてんな…
526/06/27(土)06:04:12No.1443833080+
愚かな感じがして虹夏ちゃん
626/06/27(土)06:05:06No.1443833123そうだねx3
虹夏ちゃんが一番変な格好してるように見える
726/06/27(土)06:15:53No.1443833765+
虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある
826/06/27(土)06:17:49No.1443833877+
スカートじゃないからむしろ可動フィギュアに最適な素材なはずなのにどうしてこんなに違和感が凄いんだろうな虹夏ちゃん
926/06/27(土)06:23:40No.1443834209+
マリオみたいな服
1026/06/27(土)06:27:28No.1443834410+
ズボンが細すぎる
1126/06/27(土)06:28:11No.1443834447+
>キャラ選が謎
MS低身長 MS標準身長 新商品(標準身長程度) MP低身長 MP高身長
じゃねえの
MS高身長のベルベリア入れるべきでは?とはなる

画像ファイル名:1782502282775.webm-(1996486 B)
1996486 B26/06/27(土)04:31:22No.1443828146+ 10:11頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
126/06/27(土)04:31:40No.1443828159+
なんだよこれ
226/06/27(土)04:33:20No.1443828249そうだねx8
>なんだよこれ
教えて
教えてよ
326/06/27(土)04:33:59No.1443828312+
>なんだよこれ
袋ドーナツはみんなで食べるとおいしいぞ
426/06/27(土)04:34:12No.1443828324そうだねx1
カタfreeze
526/06/27(土)04:36:42No.1443828477+
ギンガマンしてんじゃねえよ
626/06/27(土)06:04:43No.1443833109+
久しぶりに見たな…
726/06/27(土)06:27:55No.1443834434+
20001年宇宙の旅みたいなバージョン好き

画像ファイル名:1782509146340.mp4-(3003555 B)
3003555 B26/06/27(土)06:25:46No.1443834326+ 12:05頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
126/06/27(土)06:26:24No.1443834362+
フィットさせるところがいい
226/06/27(土)06:27:43No.1443834424そうだねx1
島風製造工程好き

画像ファイル名:1782509121842.jpg-(127277 B)
127277 B26/06/27(土)06:25:21No.1443834303+ 12:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)06:27:36No.1443834418+
エアコンつけて

画像ファイル名:1782503814844.jpg-(46833 B)
46833 B26/06/27(土)04:56:54No.1443829447+ 10:36頃消えます[返信]
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/27(土)05:32:20No.1443831229+
大人モードのアンニュイなタマ好きなんだよな
1826/06/27(土)05:35:43No.1443831410+
繭ちゃんもちゃんと幸せになれた?
1926/06/27(土)05:36:58No.1443831494+
ウィクロスを呪いのカードゲームたらしめてるのは繭の怨念なので幸せになれないし幸せになるとウィクロスが終わる
2026/06/27(土)05:41:01No.1443831724+
10thでlothにするのは帰ってきたな…セレクター…とは思った
2126/06/27(土)05:58:20No.1443832712+
あのやけに強かったばあちゃん死んだのか…
2226/06/27(土)05:59:14No.1443832764+
>主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ
あらすじだけだとマリーがやった別の映画の話なんよ
2326/06/27(土)06:11:37No.1443833547+
家事しながらガチガチのネトゲ廃人になったタマ
2426/06/27(土)06:23:35No.1443834205+
はい…タマ…るぅ子の飯炊きオナホになります…
2526/06/27(土)06:24:13No.1443834240+
3作目がしょうもなくてアニメは人気終わってたイメージだけど続きやってんのか
2626/06/27(土)06:27:35No.1443834416+
>あのやけに強かったばあちゃん死んだのか…
どんな強者でも寿命にだけは勝てないってのはあらゆる作品で共通なんやねえ

画像ファイル名:1782509253404.webm-(2453568 B)
2453568 B26/06/27(土)06:27:33No.1443834414+ 12:07頃消えます[返信]
>webmが立たないというウワサを聞きつけた

画像ファイル名:1782497005732.jpg-(69646 B)
69646 B26/06/27(土)03:03:25No.1443824383+ 08:43頃消えます[返信]
ゲーム用のPCを買おうと思うんだけど
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/27(土)04:42:42No.1443828797+
>モニターは5060Tiならこの辺でいいんじゃないの?
いかにもゲーミングしてなくて割と好きかも
3526/06/27(土)04:48:11No.1443829050+
>いかにもゲーミングしてなくて割と好きかも
普通じゃんと見せかけて裏側でGigaCrystaのロゴがゲーミングカラーで点灯してるぜ!
3626/06/27(土)04:49:32No.1443829122+
https://shop.applied-net.co.jp/html/page584.html
はい
メモリがシングルなこと以外はいい感じの値段と構成のやつ
3726/06/27(土)05:06:06No.1443829841+
>メモリがシングルなこと以外はいい感じの値段と構成のやつ
9070TXってのは5060Tiと代替同じくらいの立ち位置なの?
3826/06/27(土)05:06:38No.1443829872+
>9070TXってのは5060Tiと代替同じくらいの立ち位置なの?
なんか色々間違えた9060XTだ
3926/06/27(土)05:11:53No.1443830131+
駿河屋なら最初話題に出てたスペックなら20万ちょっとで達成できそうだな
4026/06/27(土)05:33:22No.1443831284+
9060XT自体はゲーム性能に関しては5060tiに近く安価なグラボなので良いものだよ
ただその構成はCPUが5700Xでいろいろと規格が古く
メモリなどは最新と比べて安いものの将来的な拡張性がネックだったりもする
4126/06/27(土)05:43:50No.1443831875+
9060XTでいいならそれこそ駿河屋は20万切るな…
4226/06/27(土)06:26:12No.1443834347+
チョット前に駿河屋で5060Ti18万ぐらいのあったんだよな
4326/06/27(土)06:27:18No.1443834403+
325fps😄でなんかじわじわ来る

画像ファイル名:1782505970641.png-(261288 B)
261288 B26/06/27(土)05:32:50No.1443831260+ 11:12頃消えます[返信]
たいふう
126/06/27(土)06:27:12No.1443834401+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1782509228457.jpg-(40788 B)
40788 B26/06/27(土)06:27:08No.1443834399+ 12:07頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782489200678.jpg-(17881 B)
17881 B26/06/27(土)00:53:20No.1443804704そうだねx2 06:33頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)04:31:42No.1443828160+
本田▽ 本田△
1926/06/27(土)04:43:55No.1443828860+
>どっちも現場仕事でよく見るタイプだ
元も現場に居るタイプじゃない…?
2026/06/27(土)04:46:36No.1443828988+
両方同じ行動をとるのでなんで二種類いるのかわからないモンスター
2126/06/27(土)04:56:30No.1443829431+
本田△の進化派生先
←スピード パワー→
2226/06/27(土)05:24:41No.1443830777+
右はおかしくないから本田さんは右でできてる
2326/06/27(土)05:46:18No.1443832012+
どっちもガラは悪いけどいい人そう
2426/06/27(土)05:47:59No.1443832105+
朝からファミチキ食べて仕事中の会話がパチンコと風俗
2526/06/27(土)05:53:37No.1443832430+
悪童バロテッリ感ある
2626/06/27(土)06:15:31No.1443833750+
口が悪くて足が速い方
足が速くて口が悪い方
2726/06/27(土)06:27:04No.1443834397+
ショックのアビリティ持ってそう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-