二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1859人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782256338507.jpg-(72870 B)
72870 B26/06/24(水)08:12:18No.1442924231そうだねx1 15:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)08:13:11No.1442924362+
ゴムパッキン
226/06/24(水)08:15:10No.1442924658+
なでて
326/06/24(水)08:17:07No.1442924937+
犬のくちびる
イヌビル
426/06/24(水)08:22:34No.1442925742+
撫でるとどうなる
526/06/24(水)08:23:08No.1442925838+
>撫でるとどうなる
知らんのか
626/06/24(水)08:23:39No.1442925918+
>>撫でるとどうなる
>知らんのか
なでて´ꈊ`ฅ
726/06/24(水)08:23:40No.1442925922+
>>撫でるとどうなる
>知らんのか
喜ぶ
826/06/24(水)08:52:05No.1442929664+
今日は散歩いけないね

画像ファイル名:1782254205749.jpg-(195348 B)
195348 B26/06/24(水)07:36:45No.1442920089そうだねx1 14:51頃消えます[返信]
朝は光
126/06/24(水)07:37:29No.1442920164+
健全でよかった〜
226/06/24(水)07:47:08No.1442921099+
これは光
326/06/24(水)07:47:33No.1442921149+
たまには闇も貼って
426/06/24(水)07:49:29No.1442921355+
作者が伊藤ハチじゃなかったら微笑ましい場面なんだが…
526/06/24(水)08:52:04No.1442929662+
基本的に伊藤ハチ自体が闇属性っていうか…

画像ファイル名:1782248526671.jpg-(347452 B)
347452 B26/06/24(水)06:02:06No.1442914143+ 13:16頃消えます[返信]
BM読み終わったけど最初の事故以外は全部クソバカに引き起こされててだめだった
もうちょっと仕方ない感じを出してくれてもやくなかったかなあ!?
画像は笑ったページ
レス65件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6626/06/24(水)08:40:41No.1442928137+
>あのアメリカが食糧輸入国になってるから終わりだ猫の人類
USBMさえあれば食糧輸出国に早変わり!
日本君には先に見せてあげるよ!
6726/06/24(水)08:42:02No.1442928328+
>USBMさえあれば食糧輸出国に早変わり!
>日本君には先に見せてあげるよ!
あんな危険なもん街中の商業ビルの地下に持ってくんな!
6826/06/24(水)08:43:05No.1442928450+
ケージに入れてれば安全かなって…
6926/06/24(水)08:45:01No.1442928676+
>世界人口がネクタール描かれたときよりさらに20億人ぐらい増えたんだぜ
>資源も綺麗な水も足りないんだ
この世界食料不足してるのに気軽にセックスしすぎじゃない?
7026/06/24(水)08:47:35No.1442929015+
あんなんでカーネルとその部下たち全滅させたのもったいない…
7126/06/24(水)08:49:32No.1442929306+
あんな名誉のない作戦だけど外に出したらいけないモンスターを抹殺完了したことには意義があったから…
7226/06/24(水)08:50:06No.1442929386+
パンデミックもののオチとして定番のオチだけどこれ漫画でやっていいんだ…ってなった
7326/06/24(水)08:50:08No.1442929391+
高千穂に作るのは百歩譲るとして施設の外壁だけに頼るんじゃねえ!
7426/06/24(水)08:51:21No.1442929567+
>あんな名誉のない作戦だけど外に出したらいけないモンスターを抹殺完了したことには意義があったから…
USBM片付けきったのすんげえよ…
うおっ…国産がばら撒かれた…
7526/06/24(水)08:51:54No.1442929637+
>高千穂に作るのは百歩譲るとして施設の外壁だけに頼るんじゃねえ!
ちゃんと坊のポケットマネーで対策兵器の開発もしてたから…

画像ファイル名:1782235860868.jpg-(16795 B)
16795 B26/06/24(水)02:31:00No.1442905566+ 09:45頃消えます[返信]
サンライズとシャフトのアニメぬるっと発表されてた
https://youtu.be/HIHduZ8-Jx0
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/24(水)08:30:08No.1442926794+
シャフトは初代ガンダムの頃からガンダムに参加してはいる
8226/06/24(水)08:35:04No.1442927405+
フールナイトが外人人気あるって初めて知ったわ
面白いけどもっとマイナーかと…
8326/06/24(水)08:35:17No.1442927439そうだねx2
原作ものなのか
なんとなく告知の溜めがあったからオリジナルものかと期待してた
8426/06/24(水)08:38:47No.1442927880+
>というかガンダム神作なら先月のガンダム45周年日に発表しただろ
>何でそれ外して新作出すと思うんだ
>ただでさえ内容スカスカだって酷評されたイベントだったのに
あーあの中国のパチモンガンダムみたいなやつ
8526/06/24(水)08:39:17No.1442927947そうだねx2
フォートナイトと紛らわしいんやな
8626/06/24(水)08:40:16No.1442928077+
どれほど人気かはわからないけれど
フランスの漫画祭にノミネートされたりジャパンエキスポで賞取ったり
注目されてるのは間違いないと思う
8726/06/24(水)08:41:27No.1442928253+
この手のやつ飽きた
8826/06/24(水)08:43:20No.1442928481+
正直シャフトって元からサンライズの下請け作業してたからコラボされても驚きがない
8926/06/24(水)08:49:13No.1442929257+
ガンダムじゃないって判明した途端急に話題にならなくなったな…
9026/06/24(水)08:51:53No.1442929634+
ていうか結局こういうのでもサンライズブランド使うんだな
そんだけガンダム知名度が羽ばたいてるってことか

画像ファイル名:1782252901848.jpg-(48814 B)
48814 B26/06/24(水)07:15:01No.1442918082+ 14:29頃消えます[返信]
お破刃
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/24(水)07:20:42No.1442918552そうだねx2
このおじさん毎日挨拶してくれるから好き
1626/06/24(水)07:23:33No.1442918801+
本当に忍者ならば雨の中で半裸はやめる事だ
如月影二のようにな
1726/06/24(水)07:26:30No.1442919061+
>本当に忍者ならば雨の中で半裸はやめる事だ
>如月影二のようにな
fu6882364.jpg
1826/06/24(水)07:26:40No.1442919077+
>>本当に忍者ならば雨の中で半裸はやめる事だ
>>如月影二のようにな
>fu6882364.jpg
fu6882365.jpg
1926/06/24(水)07:30:58No.1442919473そうだねx1
>>>>誰このおじさん
>>>わからんのか
>>このたわけが
>では参る
>んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
>うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
>(パンッ)ハッ!
>ティロリロリロリロリロリロリーロー
>・・・・すごい漢だ。
この流れを見にきた
2026/06/24(水)07:31:18No.1442919514+
不破 刃

格闘スタイル:不破流忍術
誕生日:9月4日
年齢:28歳
身長:185cm
体重:80kg
血液型:O型
出身地:日本
家族構成:不明
職業:忍者
宝物:自らしたためた忍びの密書
当面の目標:影二を消す
2126/06/24(水)08:30:03No.1442926783+
あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ
2226/06/24(水)08:50:57No.1442929498+
>あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ
わからんのか
2326/06/24(水)08:51:11No.1442929533+
>>あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ
>わからんのか
このたわけが
2426/06/24(水)08:51:48No.1442929626+
>>>あの斬鉄の流派から何故こんなのが出てくるんだ
>>わからんのか
>このたわけが
では参る

画像ファイル名:1782258582907.png-(419765 B)
419765 B26/06/24(水)08:49:42No.1442929329+ 16:04頃消えます[返信]
朝はイケオジ
126/06/24(水)08:51:47No.1442929624+
小堀Lv100

画像ファイル名:1782258321894.jpg-(163651 B)
163651 B26/06/24(水)08:45:21No.1442928724+ 16:00頃消えます[返信]
孕ませたい尻
126/06/24(水)08:46:54No.1442928925+
いいや俺が王子の子を孕む
226/06/24(水)08:47:03No.1442928948+
孕めないだろ
326/06/24(水)08:51:45No.1442929618+
男にもここら辺に子供を作るスペースがあるらしいぜ…
素敵だろ?

画像ファイル名:1782251295109.png-(409268 B)
409268 B26/06/24(水)06:48:15No.1442916326+ 14:03頃消えます[返信]
宇宙の心って本当に何?
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/24(水)08:30:42No.1442926866そうだねx1
>ウーフェイちゃんは真面目な子です
真面目過ぎてよくない!
2026/06/24(水)08:33:04No.1442927167+
元の英雄ヒイロユイの存在については触れるところあったよね
2126/06/24(水)08:33:09No.1442927175+
EWで心配してた通りめんどくさいことになってしまった
…まあそのまた後の時代まで行くとみんなまためんどくさいことになるんだが
2226/06/24(水)08:33:32No.1442927219+
本編見る上では知らなくてもいいけど知ってるとより楽しめる設定多くない?
本放送時そんな話開示されてた?みたいなの多くない?
2326/06/24(水)08:35:31No.1442927470+
人徳はどっちかと言うとトロワの印象
良い奴過ぎないこいつ?他の4人からも割と仲良いし
2426/06/24(水)08:37:42No.1442927739+
五飛は本当に酷いと思う
キャラの核心的要素が本編見るだけじゃ1ミリもわからない
2526/06/24(水)08:43:16No.1442928469+
制作現場は行き当たりばったりだったらしいし
説明するつもりだったのに説明してなかったとか多そう
2626/06/24(水)08:48:54No.1442929210+
各キャラの掘り下げをやっとEWで出来たくらいごたついてたからな…
2726/06/24(水)08:51:13No.1442929541+
デュオが一見一番まともそうに見えるんだけど後のことも含めると底が浅いというか他と比べると不器用で特に取り柄も無い奴ってなっちゃうんだよね…
2826/06/24(水)08:51:45No.1442929619+
途中で初期構想を放棄して作りながら考えざるを得ない状況になってたって情報だけ知ってりゃだいたい納得できるよ

画像ファイル名:1782258703275.png-(249772 B)
249772 B26/06/24(水)08:51:43No.1442929614+ 16:06頃消えます[返信]
オズ様こそ最高の指導者

画像ファイル名:1782254667394.jpg-(411442 B)
411442 B26/06/24(水)07:44:27No.1442920844そうだねx2 14:59頃消えます[返信]
🐈しか飼ってないんだけど
たまに🐕に触ると体カッチカチでびっくりするよぬ
🐈がグニャグニャすぎる…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)08:07:56No.1442923584そうだねx1
>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人?
>色がチカチカしてて俺は好きくない
🙈
526/06/24(水)08:11:18No.1442924085+
かわいくていいじゃん絵文字🦀
626/06/24(水)08:18:00No.1442925078そうだねx1
🐶😺こっちならまだしも🐕🐈こっちは分かりづらい
726/06/24(水)08:19:12No.1442925257+
ぬとか言うのは気持ち悪い
826/06/24(水)08:19:32No.1442925308+
>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人?
>色がチカチカしてて俺は好きくない
配信よく見る人って印象がある絵文字多用
926/06/24(水)08:21:25No.1442925563+
🐑🐩
1026/06/24(水)08:22:27No.1442925718+
>配信よく見る人って印象がある絵文字多用
なーる
短文で意思疎通するためのツールなんだ
1126/06/24(水)08:23:46No.1442925935+
あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う
1226/06/24(水)08:24:08No.1442925989+
>あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う
猫ちゃんチュッ💋
1326/06/24(水)08:51:43No.1442929615+
>>配信よく見る人って印象がある絵文字多用
>なーる
>短文で意思疎通するためのツールなんだ
俺はそんな印象一切無いし配信のコメントとかでもスタンプはともかく絵文字とかはみないな

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-