キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)05:41:15No.1443831736+互換性があるってだけでは |
| … | 326/06/27(土)05:45:07No.1443831953+アスカそんな身長高い印象なかったけど並べるとデカいな |
| … | 426/06/27(土)05:45:45No.1443831984+皆口空けてんな… |
| … | 526/06/27(土)06:04:12No.1443833080+愚かな感じがして虹夏ちゃん |
| … | 626/06/27(土)06:05:06No.1443833123そうだねx3虹夏ちゃんが一番変な格好してるように見える |
| … | 726/06/27(土)06:15:53No.1443833765+虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある |
| … | 826/06/27(土)06:17:49No.1443833877+スカートじゃないからむしろ可動フィギュアに最適な素材なはずなのにどうしてこんなに違和感が凄いんだろうな虹夏ちゃん |
| … | 926/06/27(土)06:23:40No.1443834209+マリオみたいな服 |
| … | 1026/06/27(土)06:27:28No.1443834410+ズボンが細すぎる |
| … | 1126/06/27(土)06:28:11No.1443834447+>キャラ選が謎 |
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
| … | 126/06/27(土)04:31:40No.1443828159+なんだよこれ |
| … | 226/06/27(土)04:33:20No.1443828249そうだねx8>なんだよこれ |
| … | 326/06/27(土)04:33:59No.1443828312+>なんだよこれ |
| … | 426/06/27(土)04:34:12No.1443828324そうだねx1カタfreeze |
| … | 526/06/27(土)04:36:42No.1443828477+ギンガマンしてんじゃねえよ |
| … | 626/06/27(土)06:04:43No.1443833109+久しぶりに見たな… |
| … | 726/06/27(土)06:27:55No.1443834434+20001年宇宙の旅みたいなバージョン好き |
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
| … | 126/06/27(土)06:26:24No.1443834362+フィットさせるところがいい |
| … | 226/06/27(土)06:27:43No.1443834424そうだねx1島風製造工程好き |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)06:27:36No.1443834418+エアコンつけて |
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品ですレス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1726/06/27(土)05:32:20No.1443831229+大人モードのアンニュイなタマ好きなんだよな |
| … | 1826/06/27(土)05:35:43No.1443831410+繭ちゃんもちゃんと幸せになれた? |
| … | 1926/06/27(土)05:36:58No.1443831494+ウィクロスを呪いのカードゲームたらしめてるのは繭の怨念なので幸せになれないし幸せになるとウィクロスが終わる |
| … | 2026/06/27(土)05:41:01No.1443831724+10thでlothにするのは帰ってきたな…セレクター…とは思った |
| … | 2126/06/27(土)05:58:20No.1443832712+あのやけに強かったばあちゃん死んだのか… |
| … | 2226/06/27(土)05:59:14No.1443832764+>主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ |
| … | 2326/06/27(土)06:11:37No.1443833547+家事しながらガチガチのネトゲ廃人になったタマ |
| … | 2426/06/27(土)06:23:35No.1443834205+はい…タマ…るぅ子の飯炊きオナホになります… |
| … | 2526/06/27(土)06:24:13No.1443834240+3作目がしょうもなくてアニメは人気終わってたイメージだけど続きやってんのか |
| … | 2626/06/27(土)06:27:35No.1443834416+>あのやけに強かったばあちゃん死んだのか… |
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
ゲーム用のPCを買おうと思うんだけどレス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3426/06/27(土)04:42:42No.1443828797+>モニターは5060Tiならこの辺でいいんじゃないの? |
| … | 3526/06/27(土)04:48:11No.1443829050+>いかにもゲーミングしてなくて割と好きかも |
| … | 3626/06/27(土)04:49:32No.1443829122+https://shop.applied-net.co.jp/html/page584.html |
| … | 3726/06/27(土)05:06:06No.1443829841+>メモリがシングルなこと以外はいい感じの値段と構成のやつ |
| … | 3826/06/27(土)05:06:38No.1443829872+>9070TXってのは5060Tiと代替同じくらいの立ち位置なの? |
| … | 3926/06/27(土)05:11:53No.1443830131+駿河屋なら最初話題に出てたスペックなら20万ちょっとで達成できそうだな |
| … | 4026/06/27(土)05:33:22No.1443831284+9060XT自体はゲーム性能に関しては5060tiに近く安価なグラボなので良いものだよ |
| … | 4126/06/27(土)05:43:50No.1443831875+9060XTでいいならそれこそ駿河屋は20万切るな… |
| … | 4226/06/27(土)06:26:12No.1443834347+チョット前に駿河屋で5060Ti18万ぐらいのあったんだよな |
| … | 4326/06/27(土)06:27:18No.1443834403+325fps😄でなんかじわじわ来る |
たいふう
| … | 126/06/27(土)06:27:12No.1443834401+書き込みをした人によって削除されました |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1826/06/27(土)04:31:42No.1443828160+本田▽ 本田△ |
| … | 1926/06/27(土)04:43:55No.1443828860+>どっちも現場仕事でよく見るタイプだ |
| … | 2026/06/27(土)04:46:36No.1443828988+両方同じ行動をとるのでなんで二種類いるのかわからないモンスター |
| … | 2126/06/27(土)04:56:30No.1443829431+本田△の進化派生先 |
| … | 2226/06/27(土)05:24:41No.1443830777+右はおかしくないから本田さんは右でできてる |
| … | 2326/06/27(土)05:46:18No.1443832012+どっちもガラは悪いけどいい人そう |
| … | 2426/06/27(土)05:47:59No.1443832105+朝からファミチキ食べて仕事中の会話がパチンコと風俗 |
| … | 2526/06/27(土)05:53:37No.1443832430+悪童バロテッリ感ある |
| … | 2626/06/27(土)06:15:31No.1443833750+口が悪くて足が速い方 |
| … | 2726/06/27(土)06:27:04No.1443834397+ショックのアビリティ持ってそう |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |