二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2645人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462866418.png-(361875 B)
361875 B26/06/26(金)17:34:26No.1443633853+ 19:54頃消えます[返信]
イベント期間なのだから久しぶりに初レジェンドをするのはどうかしら!
126/06/26(金)17:35:15No.1443634071+
あっ三下だ

画像ファイル名:1782461295447.jpg-(657769 B)
657769 B26/06/26(金)17:08:15No.1443627740+ 19:28頃消えます[返信]
よう兄貴
今日はピザがイイヨッ
126/06/26(金)17:09:03No.1443627916+
ピザやってないから夕飯はなしだな
226/06/26(金)17:09:35No.1443628038+
兄貴が焼けばいいだろぉ?
326/06/26(金)17:10:37No.1443628259+
俺は台風に備えて別のものを食うからピザは焼けない
426/06/26(金)17:11:45No.1443628492+
台風が来たらコロッケだコロッケを食え
526/06/26(金)17:12:55No.1443628737+
この雨の中肉買いに行きたくないよ
626/06/26(金)17:14:05No.1443629000そうだねx2
シーフードピザでいいヨッ
726/06/26(金)17:17:11No.1443629723+
>台風が来たらコロッケだコロッケを食え
コロッケピザはどうかと思うぜ兄貴
826/06/26(金)17:32:00No.1443633204+
雑穀もたまには夕飯はまかせろとか言えないのかね…
926/06/26(金)17:35:14No.1443634068+
兄貴の仕事だヨッ

画像ファイル名:1782455395077.jpg-(113457 B)
113457 B26/06/26(金)15:29:55No.1443607430そうだねx3 17:50頃消えます[返信]
三姉妹みたいで好き
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/26(金)16:45:58No.1443622800+
並べると別に似てないな
2226/06/26(金)16:46:42No.1443622971+
つまり逆に考えて今日も可愛いメロディーレーンは青髪おっぱいになる…?
2326/06/26(金)16:48:28No.1443623385+
流星の鋭さが似てる
2426/06/26(金)16:50:27No.1443623856+
弟 弟 弟
2526/06/26(金)16:54:38No.1443624809そうだねx1
ショートは全部同じに見えるおじさん
2626/06/26(金)17:10:11No.1443628167+
ルーラーの時点で思うが別に似てなくない?
2726/06/26(金)17:21:52No.1443630756+
>ルーラーの時点で思うが別に似てなくない?
ショートカット/分け目の流星/90年代の長もみあげ/淡い碧眼/耳飾り/バカ胸と
ちとちはちょっと寄せすぎだとは思う
新ちは目の色も違うし少し外したかなくらい
2826/06/26(金)17:26:08No.1443631723+
シュヴァち
ニセシュヴァち
ニセニセシュヴァち
2926/06/26(金)17:34:55No.1443633985+
タイホはどちらかと言えばビリーヴに似てない?
3026/06/26(金)17:35:12No.1443634063+
ドヤムみたいち

画像ファイル名:1782461749259.webp-(230756 B)
230756 B26/06/26(金)17:15:49No.1443629409+ 19:36頃消えます[返信]
日本全国で最高位である「茶師十段」の認定を受けているのは、全国で約15〜30名ほど(諸説ありますが概ね20名〜30名弱)と言われています。
茶問屋の数考えたら大してすごい称号でもないやつ
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)17:17:23No.1443629762+
これ見なくなったね
526/06/26(金)17:18:05No.1443629916+
すごい好きだから無くなって悲しい
626/06/26(金)17:20:00No.1443630346+
俺も好きだったけど周りじゃ評判悪かったな颯
726/06/26(金)17:21:10No.1443630613+
近所の店だと普通に売ってるな
826/06/26(金)17:21:20No.1443630651+
俺は好みだったから箱買いしやすくて嬉しい
926/06/26(金)17:22:39No.1443630944+
まあね
多分俺の方がすごいよね
利休よりね
1026/06/26(金)17:23:12No.1443631061+
唯一扱ってた近所のドラッグ屋から消えた
終わりだ
1126/06/26(金)17:27:20No.1443632000+
>まあね
>多分俺の方がすごいよね
>利休よりね
俺なんか万利休だし
1226/06/26(金)17:28:32No.1443632325+
そう…
1326/06/26(金)17:35:11No.1443634058+
これ安くなるから好き

画像ファイル名:1782462908878.jpg-(81250 B)
81250 B26/06/26(金)17:35:08No.1443634051+ 19:55頃消えます[返信]
KONAMIのお気に入りカード

画像ファイル名:1782456467876.jpg-(24421 B)
24421 B26/06/26(金)15:47:47No.1443611487+ 18:08頃消えます[返信]
セイコーシチズンよりカシオ好きな人って64プレステサターンでサターン選んでそうだよね
もちろん俺もサターン選んだしカシオ大好きだ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)16:44:48No.1443622540+
セイコーは性行みたいで嫌だ
1026/06/26(金)16:49:12No.1443623547そうだねx3
こういう対立項でしか考えられない人って
なんかの障害でも持ってるの?
1126/06/26(金)17:02:23No.1443626472+
セガサターン好きこんなコッテコテのよりスペック重視する奴では
1226/06/26(金)17:08:22No.1443627756+
カシオのフルメタルモデルいいなぁ
1326/06/26(金)17:10:32No.1443628241+
どうせフルメタルにするならオシリアヌスでしょ
1426/06/26(金)17:11:00No.1443628328そうだねx1
セイコーシチズンカシオなんてメジャーどころで争うな…
1526/06/26(金)17:11:41No.1443628469+
ポップカジュアル方面の時計Spoonくらいしかないんじゃそもそも勝ち負け以前の問題
1626/06/26(金)17:14:39No.1443629128そうだねx1
それならQ&Qでしょ
1726/06/26(金)17:18:42No.1443630050+
ファミマの買えないから教皇モデル買っちった
1826/06/26(金)17:35:07No.1443634044+
>こういう対立項でしか考えられない人って
>なんかの障害でも持ってるの?
レッテル貼って勝った負けたで煽るのが楽しめる脳みそだからエラー品なんだ

画像ファイル名:1782456278962.jpg-(114583 B)
114583 B26/06/26(金)15:44:38No.1443610847+ 18:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)15:45:18No.1443610978そうだねx1
あっそホモ
226/06/26(金)15:45:48No.1443611072そうだねx5
ホモ母乳
326/06/26(金)15:46:25No.1443611210+
シそ
コん
426/06/26(金)16:15:11No.1443616854そうだねx5



526/06/26(金)16:15:45No.1443616963そうだねx2
この二次創作imgでやたら人気だよね
まぁ「オモロ」だから理由は分かるけど
626/06/26(金)16:25:07No.1443618772そうだねx4
>この二次創作imgでやたら人気だよね
>まぁ「オモロ」だから理由は分かるけど
ごめんdel入れちゃった
726/06/26(金)16:36:53No.1443621033そうだねx1
いいよ
そいついつもIDだされてるから
826/06/26(金)17:35:05No.1443634043+
えーあにょですねw管理しない時点で風俗説教おじさんが建ててるんですよw

画像ファイル名:1782459833013.png-(92928 B)
92928 B26/06/26(金)16:43:53No.1443622348+ 19:04頃消えます[返信]
ネタで伊右衛門飲み始めたけど
めっちゃうまくて箱買いするようになった
うめえ…
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)16:57:51No.1443625523そうだねx1
>生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる
昔の生茶はなんか変に甘くて嫌いだったな
1326/06/26(金)17:04:01No.1443626839+
俺に選ばれたのは綾鷹でした
1426/06/26(金)17:06:36No.1443627372+
シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い
1526/06/26(金)17:08:13No.1443627730+
>シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い
高くてね…
1626/06/26(金)17:09:37No.1443628045+
生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手
1726/06/26(金)17:13:34No.1443628880+
お〜いお茶不味すぎ静岡茶使ってるところ全部まずい
1826/06/26(金)17:16:37No.1443629575+
今の業界の流行は鹿児島茶
安くてうまいからペットボトルに最適
1926/06/26(金)17:28:42No.1443632365+
>生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手
甘さを感じるよね
2026/06/26(金)17:32:27No.1443633344+
まずいとは言わないけど生茶は苦手
好き嫌い分かれると思う
2126/06/26(金)17:35:03No.1443634030+
お茶の味
全部一緒

画像ファイル名:1782461864441.jpg-(163511 B)
163511 B26/06/26(金)17:17:44No.1443629835+ 19:38頃消えます[返信]
男ってこういうのが好きなんでしょ?
126/06/26(金)17:18:00No.1443629891そうだねx1
デブ…
226/06/26(金)17:19:02No.1443630130+
デブの巨乳はちょっと…
326/06/26(金)17:20:17No.1443630396+
細やかさがない
426/06/26(金)17:20:41No.1443630503+
おデブさんじゃなかったとしてもなんだよその乳パッド
ハンドメイドか?
526/06/26(金)17:24:37No.1443631387+
不摂生な肌してる
626/06/26(金)17:26:23No.1443631777+
メガバタフリー?
726/06/26(金)17:35:01No.1443634019+
胸よりもっとおなかを見せて欲しい

画像ファイル名:1782457161065.webp-(5326 B)
5326 B26/06/26(金)15:59:21 ID:3k8fmXRENo.1443613860+ 18:19頃消えます[返信]
エターナルリターン
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)17:25:48 ID:XgyzT8eYNo.1443631634+
スレッドを立てた人によって削除されました
男子中学生みたいなスレ
2926/06/26(金)17:26:40 ID:fzSzo25QNo.1443631850+
https://x.com/EternalReturnJP/status/2070386775982588263?s=20
3026/06/26(金)17:27:19 ID:en5olfH.No.1443631997+
まんこの隙間を埋める
3126/06/26(金)17:28:33 ID:XgyzT8eYNo.1443632328+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダイリンのまんげ生え放題〜
3226/06/26(金)17:28:57 ID:DptA0B3.No.1443632430+
クレイヴァーは何でこんなエモートがネタに寄ってるから…?
3326/06/26(金)17:29:48 ID:XgyzT8eYNo.1443632639+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スアのパイズリは絶対に気持ちいいしこっちが気持ちよくなるとスアも気持ち良くなってお得
>エターナルリターンってこんなゲームなんだ…
エターナルリターンは上品なゲーム!
3426/06/26(金)17:30:47 ID:VP8GSkNoNo.1443632904+
エタリタも下品になったものだな
3526/06/26(金)17:31:12 ID:fzSzo25QNo.1443633003+
ダイリンの酒カスまみれのマンコ
3626/06/26(金)17:33:01 ID:lFSLC7g.No.1443633496+
水着を売れクソガキ!
3726/06/26(金)17:35:01 ID:zUWYr0bQNo.1443634021+
>スアのパイズリは絶対に気持ちいいしこっちが気持ちよくなるとスアも気持ち良くなってお得
イキますよぉ〜イキますよぉ〜!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-