二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3719人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477776302.webp-(74956 B)
74956 B26/06/26(金)21:42:56No.1443729653+ 22:43頃消えます[返信]
まいたけ天ってさ…
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/26(金)21:48:41No.1443732307+
>天ぷら最強だと思う
流石に言い過ぎ
最強はかぼちゃ
926/06/26(金)21:49:01No.1443732466+
塩いいねえ…
1026/06/26(金)21:55:34No.1443735238+
昔はすごい高かった
天然ものしかなかったから
1126/06/26(金)21:56:46No.1443735775+
出雲そばとセットになってる印象が強い
1226/06/26(金)22:01:30No.1443738247そうだねx1
>最強はかぼちゃ
んん〜…
1326/06/26(金)22:02:28No.1443738691+
さっきの鮎スレとともにいただく
1426/06/26(金)22:02:29No.1443738701+
>>天ぷら最強だと思う
>流石に言い過ぎ
>最強はかぼちゃ
いいや茄子だ
1526/06/26(金)22:05:26No.1443740333+
>いいや茄子だ
🙆‍♂️
1626/06/26(金)22:07:43No.1443741476+
きのこの天ぷらってさ…
1726/06/26(金)22:09:44No.1443742455+
不味いわけじゃないけど海老天をありがたがるのが正直よくわからない

画像ファイル名:1782476511675.jpg-(36322 B)
36322 B26/06/26(金)21:21:51No.1443718995+ 22:22頃消えます[返信]
何故か別の話題になる画像
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/26(金)21:28:56No.1443722716そうだねx1
1944年6月6日、WWIIプロレスノルマンディー大会のメインイベントでアイゼンハワー率いる連合軍が勝利した
その直後に大事件が発生!
なんとヒトラーがリングに上がってマイクで「東條、オレは自分たちの時代を作るために3年間、叫んできたんだぞ!東條、ムッソリーニ、噛みつかないのか!?今しかないぞ、オレたちがやるのは!」
とアピール。ゲスト解説として放送席にいた東條英機、ムッソリーニがリングに上がった。
アイゼンハワーは西部前線を見せつけ、マイクで「テメーらの力で勝ち取ってみろ!」と応戦しチャーチル、ドゴールと握手し共闘の姿勢を強調した
ここでムッソリーニは「ゴチャゴチャ言わんと、誰が一番強いか決まるまでやればいいんだよ、決まるまで!」とアピール
最後は東條が「やるぞ!!」と絶叫して、第二次世界大戦が幕を開けた
1526/06/26(金)21:29:17No.1443722867そうだねx1
オイお前ら! どうや!日独伊三国同盟“クソハイ”になんだろ!
俺らナチスドイツでよ、戦争引っ張って盛り上げてやるよ!…なんて思ってもいねぇ
ガラじゃねぇ事は言わねぇ。俺が求めんのは弱いユダヤとカネ、そして“ナチスハイ”だけや!
オメェらにどう思われようがどう嫌われようが、どうだっていい周りの目なんてよクソだ
俺は自分自身の為かアーリア人の為に闘う
自分自身に嘘をつく生き方はしねぇんだ
まあよ、俺もバカじゃねぇから。テメェらがユダヤ大好きなこともわかっとるしアンネが死んでさみしい気持ちがあんのもわかっとる
前も言ったがよ、俺は画家にはなれねぇしヒーローみたいにカッコいいことも言えねぇけど
もしだ! 俺みてぇに西側諸国の光でしか輝けねぇなれの果てを見てぇヤツら、“ナチスハイ”になりてぇヤツらはよ勝手に俺の背中追って来い!
ここドイツにはナチスっていう合法的に“ハイ”になれるモンがあるんだって教えて救ってやってくれ!
日常生活でクソみたいなことがあってもここに戻って来ればいいんだ
ユダヤ虐殺しとるときは全部さらけ出していいんだ!
テメェらは何も考えなくていい。ただナチスを感じろ! LET'S GET JEW! BIG UP!
1626/06/26(金)21:29:27No.1443722976そうだねx1
ムッソリーニ「オレたちがWWIIのチャンピオンだ、永遠のな!」
東條英機「オレたちが世界で一番有名で世界で一番カッコいいタッグチーム日本国、独逸国及伊太利国間三国条約略して日独伊三国同盟だ!バカヤロー!」
ヒトラー「1+1+1は3じゃないぞ。オレたちは1+1+1で300だ!10倍だぞ10倍!」
1726/06/26(金)21:29:49No.1443723202そうだねx10
転載推奨
1826/06/26(金)21:30:12No.1443723402+
>>伝記ですかー!
>ガスだよ!
日記だよ!
1926/06/26(金)21:32:29No.1443724516そうだねx2
天ちゃんに触れてないのに臆病さを感じる
2026/06/26(金)21:35:09No.1443725979そうだねx2
スレ責:としあき
2126/06/26(金)21:36:29No.1443726608+
>天ちゃんに触れてないのに臆病さを感じる
政治体制的に仕方ないんだけど本人自体はむしろ好き勝手させてもらえなかった側なので…
2226/06/26(金)21:40:16No.1443728398そうだねx3
毎回見たことない文章が一つは混ざってる怪異
2326/06/26(金)22:09:43No.1443742451+
この文章群ドイツに流出したらどうなるの?

画像ファイル名:1782476004050.jpg-(605975 B)
605975 B26/06/26(金)21:13:24No.1443713924そうだねx7 22:14頃消えます[返信]
ここ数年自分が子供だった頃の思い出に浸りたくなってレトロゲームとか玩具とか漁ってしまうんだけどもしかして俺おっさんになったのかな
画像は4年前に北海道で撮ったアンニュイな熊
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)22:00:59No.1443737990そうだねx1
昔のアニメ気軽に見れるのいい時代になりもうした…
5126/06/26(金)22:02:02No.1443738487そうだねx2
いい写真だな…
5226/06/26(金)22:02:36No.1443738776+
聖剣コレクションとかクソ楽しい
あんたもせいちょうしたもんだと言われてはいるが
俺は何も変わっちゃいない…いや…ただ衰えただけだ…
5326/06/26(金)22:03:12No.1443739125+
カラスがサーバントっぽい
5426/06/26(金)22:03:56No.1443739496+
カラスこいつおっちゃんに何か囁いてるだろ
5526/06/26(金)22:03:58No.1443739512そうだねx1
最近のゲームで面白いの探すより
子供の頃気になったけど買えなかったゲームや
その当時の自分が知らなかった名作ゲームを
動画でみて楽しんだりするおっさんになった
5626/06/26(金)22:05:37No.1443740446そうだねx1
こんなアンニュイでも鋭い爪先は相手を引き裂く力強さを感じる
5726/06/26(金)22:06:48No.1443741076そうだねx1
>子供の頃気になったけど買えなかったゲーム
これやると実際は面白くなくても満足感凄いよ
5826/06/26(金)22:07:24No.1443741334+
>カラスこいつおっちゃんに何か囁いてるだろ
たぶん復刻とかリメイクとかの情報を囁いてる
5926/06/26(金)22:09:37No.1443742408+
色んなゲームやってたけど
2Dアクションゲームで満足するというか
それ以上を求めなくなってしまった

画像ファイル名:1782476025797.jpg-(216277 B)
216277 B26/06/26(金)21:13:45No.1443714143+ 22:14頃消えます[返信]
人力検索星の部
台風前に終われるか…
現状
fu6894222.png
残り
fu6894319.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/26(金)21:59:09No.1443737010そうだねx1
>せっかく☆が見つかっても合致しないと徒労感があるなあ
>https://youtu.be/16fz_hjwjKE?t=4196
「」の戦いは無駄じゃなかったじゃないか
3926/06/26(金)22:00:36No.1443737783そうだねx2
見逃してる可能性あるしとりあえず貼ってみるもんだな…
4026/06/26(金)22:00:37No.1443737804+
ダブルチェックの重要性がよくわかりますね
4126/06/26(金)22:00:56No.1443737975+
少しずつ埋まってきてるじゃん…
4226/06/26(金)22:01:26No.1443738219+
fu6894620.jpg
残り
4326/06/26(金)22:03:31No.1443739300+
爆笑人生劇場は1・2は白地に赤の星で2は斜めの視点なので該当無さそう
3の細かい所が追い切れてない…
4426/06/26(金)22:04:10No.1443739621+
29はアイテムっぽい
4526/06/26(金)22:05:50No.1443740551+
すごろクエストは星のマスがないか…
4626/06/26(金)22:06:54No.1443741127そうだねx1
まだ2枠のやつ残ってるの気になりすぎる
4726/06/26(金)22:09:35No.1443742400+
そんな…あの爆笑人生劇場にないなんて…

画像ファイル名:1782479375723.jpg-(879157 B)
879157 B26/06/26(金)22:09:35No.1443742399+ 23:10頃消えます[返信]
うおっ…

画像ファイル名:1782478901230.jpg-(48326 B)
48326 B26/06/26(金)22:01:41No.1443738326そうだねx3 23:02頃消えます[返信]
雨降りわはー
126/06/26(金)22:07:56No.1443741591そうだねx1
嵐が来るわはー
226/06/26(金)22:09:32No.1443742374+
ダブル台風ヤバいわはー

画像ファイル名:1782477275097.webp-(91742 B)
91742 B26/06/26(金)21:34:35No.1443725654+ 22:35頃消えます[返信]
みんな飽きたケツ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)22:00:36No.1443737776+
飽きたと言うにはそこそこ新規でページ作られてるな…
2126/06/26(金)22:00:54No.1443737947+
ログインボーナスケツが必要ってことか
2226/06/26(金)22:01:17No.1443738137+
こんなとこ酔った勢いで書くくらいでいいよ
2326/06/26(金)22:02:01No.1443738482+
>飽きたと言うにはそこそこ新規でページ作られてるな…
硬鱗様のページがめっちゃ充実してる…
2426/06/26(金)22:02:49No.1443738921そうだねx2
>こんなとこ酔った勢いで書くくらいでいいよ
つまり今書けばいいのか…
2526/06/26(金)22:05:23No.1443740301+
クソコンボブロールの数々がMWMブロール消化する時に地味に便利
2626/06/26(金)22:05:31No.1443740386そうだねx3
暇な時間でテキトーにデッキに入ってるカードから解説文推敲してスレが立ったら1つはっ付けて新しいページ作ってる
と言う訳で今作りました
2726/06/26(金)22:06:08No.1443740712+
>暇な時間でテキトーにデッキに入ってるカードから解説文推敲してスレが立ったら1つはっ付けて新しいページ作ってる
>と言う訳で今作りました
えらい!
2826/06/26(金)22:07:15No.1443741268+
バイオ8で見たことある感じのおっさんだ
2926/06/26(金)22:09:32No.1443742373そうだねx1
>暇な時間でテキトーにデッキに入ってるカードから解説文推敲してスレが立ったら1つはっ付けて新しいページ作ってる
>と言う訳で今作りました
これで作られるページがアルケミーのカードなのがあまりにも自由すぎる

画像ファイル名:1782478697495.jpg-(7949 B)
7949 B26/06/26(金)21:58:17No.1443736562+ 22:58頃消えます[返信]
lol初心者大人気ゲーム部屋あり
126/06/26(金)21:59:04No.1443736944+
初心者へあ立てました
ブロンズ以下〜チュートリアル上がりたてまで幅広く
なるべく対面は調整します
のんびり待ちます
226/06/26(金)21:59:05No.1443736958+
@何人なんだい
326/06/26(金)21:59:18No.1443737093+
初@3
426/06/26(金)21:59:57No.1443737417+
現在ド初心者枠2人 ブロンズ1人
526/06/26(金)22:00:32No.1443737732+
初へああるんだ今日は無理だけど次は行きたいな
626/06/26(金)22:05:26No.1443740336そうだねx1
とりあえず埋めるように入って人が埋まるの待とうかな
726/06/26(金)22:05:33No.1443740408そうだねx2
演者入れるにしてもあと1人は初心者枠入ってきてほしいところ
826/06/26(金)22:07:41No.1443741458+
初@2
926/06/26(金)22:08:12No.1443741742そうだねx2
LOLのこと分かってないって自信を持って言える人も遠慮せずに入ってきてほしい
1026/06/26(金)22:09:31No.1443742370+
初@2
演者枠も募集します
難しい注文ですがキャリーしないピックでレーンから出たらいい感じに手を抜いてくれる人

画像ファイル名:1782479369099.png-(154505 B)
154505 B26/06/26(金)22:09:29No.1443742357+ 23:10頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782478838656.jpg-(53189 B)
53189 B26/06/26(金)22:00:38No.1443737807そうだねx3 23:01頃消えます[返信]
【まじかる☆プリンセス】立派な娘に育ったかな?学園生活もラストだ!❤#4【どっとライブ七星みりり】
https://youtu.be/_Poh0RD94po

2026/06/26
126/06/26(金)22:04:27No.1443739803+
スレ助かる
226/06/26(金)22:05:19No.1443740253+
きらきらさんの寝落ちも把握している
326/06/26(金)22:05:50No.1443740547そうだねx8
    1782479150482.png-(34872 B)
34872 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/26(金)22:09:28No.1443742351+
これがコロネちゃんの部下たちの倫理観…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-