二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494182136.jpg-(21547 B)
21547 B26/06/27(土)02:16:22No.1443820755+ 06:05頃消えます[返信]
準MVPぐらいあげたい
めっちゃ役に立ってる
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)02:26:07No.1443821669そうだねx4
>どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった
>実際はもっと酷かったわけだが
反射を
一番奥に
配置するな
1026/06/27(土)02:29:08No.1443821912+
こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き
1126/06/27(土)02:29:30No.1443821946+
ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね
1226/06/27(土)02:33:11No.1443822279+
多段ダメディスペルはほんと死ぬ
エルモート先生とか
1326/06/27(土)02:33:47No.1443822333+
反射なんかンアーで剥がしてサン刀で回復させておけばええ!って火なら言える
1426/06/27(土)02:38:35No.1443822737+
そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど
奥義編成なら発狂モード維持できるのか…
1526/06/27(土)02:46:33No.1443823317+
>そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど
>奥義編成なら発狂モード維持できるのか…
ばんせみのイケメンサンドの片方になれるんだぞ
1626/06/27(土)02:48:50No.1443823477+
ホークアイの跳弾で大佐が退場してケツからフラウが出てきてディスペル引き継ぎ+回復
完璧だぁ
1726/06/27(土)03:20:42No.1443825418+
中距離用ラガッツォみたいな使い捨て運用
1826/06/27(土)03:23:28No.1443825572+
色んな編成出来て今回面白いな…
ばんせみイケメン編成やらクラピカミカとか
マスタング落ちてからのフラウとか

画像ファイル名:1782493283668.jpg-(2077487 B)
2077487 B26/06/27(土)02:01:23No.1443819258そうだねx5 05:50頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)02:08:51No.1443820035+
例えばノエルノアの話をしよう
今の世界一の竿役はこう言ってる…
「自分が犯せないハッピーエンドより、俺が女3人孕ませてバッドエンドの方が気持ちが良い」と
726/06/27(土)02:09:29No.1443820100そうだねx9
マイボッッッッッ!!これマイボォォォォォォ!!!
826/06/27(土)02:11:23No.1443820299+
沈んでイってろもつガキが
926/06/27(土)02:19:32No.1443821072+
>マイボッッッッッ!!これマイボォォォォォォ!!!
fu6895832.mp4
1026/06/27(土)02:20:35No.1443821172+
ブルーもっつ
1126/06/27(土)02:24:32No.1443821522そうだねx4
エゴイストすぎる
1226/06/27(土)02:49:20No.1443823505+
覚醒イガグリ
1326/06/27(土)02:59:32No.1443824154+
マイボッ!くだらな過ぎてダメだった
1426/06/27(土)03:05:20No.1443824491+
ヤラせろクソオナホ
1526/06/27(土)03:23:16No.1443825562+
本田香川逃げろ

画像ファイル名:1782495178816.mp4-(2839035 B)
2839035 B26/06/27(土)02:32:58No.1443822261そうだねx3 06:22頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:34:18No.1443822382+
CIAが夢見たコラボ
226/06/27(土)02:49:35No.1443823526+
このおっさん誰なんぬ!
326/06/27(土)02:52:10No.1443823714+
撫でてくれるなら誰でもいいんぬ〜♪
426/06/27(土)02:53:19No.1443823785+
わぁ〜
526/06/27(土)03:05:38No.1443824504そうだねx1
マジレスとぴるすが一瞬で
626/06/27(土)03:20:48No.1443825421+
>撫でてくれるなら誰でもいいんぬ〜♪
3日後でなくいま撫でてやってください
726/06/27(土)03:23:09No.1443825554そうだねx1
よ〜しよしよしよし
許さないよ〜

画像ファイル名:1782498177546.jpg-(461950 B)
461950 B26/06/27(土)03:22:57No.1443825546+ 07:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782488699446.jpg-(223048 B)
223048 B26/06/27(土)00:44:59No.1443802534そうだねx11 04:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)00:49:17No.1443803695そうだねx8
>キモ
キモいのは元から
426/06/27(土)00:51:58No.1443804386そうだねx18
男なら誰もが一度は夢見る地上最強の話してるんだけど俺
526/06/27(土)00:52:47No.1443804576そうだねx14
宮本武蔵ってワールドカップ優勝してなくない?
626/06/27(土)00:54:24No.1443804962+
安物のキャンディー食べてるんだけど?俺
726/06/27(土)00:56:04No.1443805371+
そいつらってW杯優勝してなくない?
じゃあカスでしょ
愚地独歩です…
826/06/27(土)01:00:39No.1443806538+
カスみたいなキャンディだ
926/06/27(土)01:07:05No.1443808271+
炭酸抜き打ちコーラには良くあう
1026/06/27(土)01:08:03No.1443808494+
カス物のキャンディなんだけどコレ
1126/06/27(土)01:42:53No.1443816610+
世界一のストライカーノエル・ノアはこんな事を言ってる
強くなりたくば喰らえッ!
1226/06/27(土)03:22:47No.1443825534そうだねx1
>カス物のキャンディなんだけどコレ
じゃあ合うでしょ

画像ファイル名:1782495694698.webp-(85278 B)
85278 B26/06/27(土)02:41:34No.1443822950+ 06:30頃消えます[返信]
好き
126/06/27(土)02:45:19No.1443823224+
すごくすごいゾーン
226/06/27(土)03:22:43No.1443825529+



画像ファイル名:1782489891488.jpg-(610006 B)
610006 B26/06/27(土)01:04:51No.1443807668そうだねx3 04:54頃消えます[返信]
京都行ったらオオサンショウウオがいっぱい流されてきてた
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/27(土)02:00:41No.1443819175+
ヌートリアとオオサンショウウオってどっちが強いの?
3126/06/27(土)02:02:25No.1443819361+
>魯山人が食ったレポ青空文庫でタダで読めるけどマジで美味そうなんだよな
それを読んだ岡山県のバカがこれは商売になる!でに日本産は天然記念物だから食えない!どうする!?と考えて
中国から輸入して養殖業を始めるも全然商売にならず最後には川に放した
3226/06/27(土)02:05:14No.1443819663そうだねx15
>それを読んだ岡山県のバカがこれは商売になる!でに日本産は天然記念物だから食えない!どうする!?と考えて
>中国から輸入して養殖業を始めるも全然商売にならず最後には川に放した
これは屑すぎる…
3326/06/27(土)02:16:13No.1443820737そうだねx2
日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ
3426/06/27(土)02:16:21No.1443820751そうだねx1
チュウゴクオオサンショウウオの方も保護されてるから問題がややこしくなってるらしいな
3526/06/27(土)02:49:51No.1443823545+
流されまくったオオサンショウウオって上流に帰れてるの?
下流で定着したって話も聞かないし
3626/06/27(土)02:54:51No.1443823884そうだねx1
>これは屑すぎる…
外来生物はこういう話が多すぎる
3726/06/27(土)02:56:27No.1443823982そうだねx3
>日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ
△日本の
○世界の
3826/06/27(土)03:17:31No.1443825229+
まあ今でもアライグマを野に放った奴とかのうのうと生きてるだろうしな
3926/06/27(土)03:22:36No.1443825521+
>流されまくったオオサンショウウオって上流に帰れてるの?
>下流で定着したって話も聞かないし
交配もできないしのたれ死ぬだけじゃないかな

画像ファイル名:1782495159016.jpg-(228507 B)
228507 B26/06/27(土)02:32:39No.1443822227+ 06:21頃消えます[返信]
リニュアの乳は柔だわ
126/06/27(土)02:34:28No.1443822396そうだねx1


226/06/27(土)02:36:08No.1443822535+
一方その頃モナティアムでは…
326/06/27(土)02:36:37No.1443822567+
指が5本あるから偽物だよ
426/06/27(土)02:37:08No.1443822618そうだねx1
>指が5本あるから偽物だよ
擬人化だよ
526/06/27(土)02:37:27No.1443822647+
リムの立てたスレ
626/06/27(土)02:41:49No.1443822966+
エルフなのがね…
726/06/27(土)02:46:06No.1443823280+
ボニュア
826/06/27(土)02:52:05No.1443823705+
fu6895864.png
エルフなんだけどエルフだし裏切れば?って言うと軽蔑される
これはエレナが相手なのが理由かもしれないけど
926/06/27(土)03:22:22No.1443825508+
クソっす…あの女…

画像ファイル名:1782490411421.jpg-(251960 B)
251960 B26/06/27(土)01:13:31No.1443809897+ 05:02頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9526/06/27(土)03:14:14No.1443825031+
シビリアン
あったから
9626/06/27(土)03:15:15No.1443825087+
どう考えてもタカラクジだろ
イラクセンソウは7文字だし
9726/06/27(土)03:15:58No.1443825135+
ウン!イヤラシケイ!!
9826/06/27(土)03:16:28No.1443825165+
カモリズム!!!
9926/06/27(土)03:17:37No.1443825235+
Kill ultraman,imagoman!
10026/06/27(土)03:22:19No.1443825506+
>キルウルトラマン
…ころす!!!ウルトラマンコロス!!!!
オレ…ウチュウカイジュウ…ウルトラマンコロス!!
ってメフィラスに改造されてジャミラのように怪獣化した人間が!
10126/06/27(土)03:24:30No.1443825635+
サクラダイ!
10226/06/27(土)04:03:20No.1443826351+
タカラクジ
10326/06/27(土)04:04:18No.1443826412+
デンコウセッカ!
10426/06/27(土)04:05:08No.1443826469+
虎まんこ!?

画像ファイル名:1782498137621.jpg-(216853 B)
216853 B26/06/27(土)03:22:17No.1443825504+ 07:11頃消えます[返信]
ソシャゲでこの子たちの話もやるのかなと思ってたけど完全に持て余したよね
麗王と夕焼の話はちゃんと回収したのに

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-