二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2935人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782206982125.png-(1207858 B)
1207858 B26/06/23(火)18:29:42No.1442759496+ 20:25頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)18:30:45No.1442759806+
割とイケる
226/06/23(火)18:31:03No.1442759911+
ハッピーエンド

画像ファイル名:1782202416346.jpg-(17636 B)
17636 B26/06/23(火)17:13:36No.1442738372+ 19:09頃消えます[返信]
「」の心を読むよ
126/06/23(火)17:14:13No.1442738514+
ちくわ大明神
226/06/23(火)17:34:39No.1442743375+
原作のお姉ちゃん!
326/06/23(火)17:36:56No.1442744039+
こんな顔してパチュリーにバカにされて落ち込んだり怨霊の心読んでメンブレしたり階段登って息切らしたり青娥にゃんに脅されて失禁したりするお姉ちゃん!
426/06/23(火)17:52:13No.1442748559+
か弱い…
526/06/23(火)18:30:26No.1442759715+
心が読めるだけで強いわけではない
妹は壊れた
626/06/23(火)18:31:01No.1442759905そうだねx1
11点のお姉ちゃん!

画像ファイル名:1782204944180.jpg-(137411 B)
137411 B26/06/23(火)17:55:44No.1442749617+ 19:51頃消えます[返信]
落差がひどすぎる
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)18:08:32No.1442753263そうだねx1
やっぱり女少ない組織ってホモの巣になるんだなぁ
1526/06/23(火)18:09:23No.1442753506+
女みたいって言っても自衛隊なら短髪マッチョなんでしょ?
ホモだよね
1626/06/23(火)18:12:32No.1442754393+
人手不足なんだからホモにも優しい自衛隊を目指そう
1726/06/23(火)18:17:42No.1442755901そうだねx3
mayで自衛隊叩き失敗したエラー品じゃん
1826/06/23(火)18:24:14No.1442757812+
フェイクとかじゃなくマジのニュースかよ
1926/06/23(火)18:24:52No.1442758023+
人手不足なのは自衛隊のせいか
2026/06/23(火)18:27:15No.1442758725+
なんかたまにクレーンに吊られるニュースを見る気がする…
2126/06/23(火)18:30:08No.1442759639+
あのさぁ…
2226/06/23(火)18:30:27No.1442759726+
女装強盗かと思ったら同レベルで世紀末だった
2326/06/23(火)18:31:00No.1442759897+
こういうのが許されるのは童顔の男子が女子グループからいじられるエロ漫画だけだよ

画像ファイル名:1782202434976.png-(65427 B)
65427 B26/06/23(火)17:13:54No.1442738442そうだねx1 19:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)18:01:12No.1442751199そうだねx3
>なにもしてないのに…
コレを言った人は差してもいいとウマ娘の中では言われているわ
3026/06/23(火)18:01:51No.1442751369+
トレーナーが本当にああ言うのが良かった場合のキングヘイローさん
3126/06/23(火)18:03:13No.1442751751+
ヘイローさんならもっといたぶって殺す
3226/06/23(火)18:04:53No.1442752241+
キングは本当に差すべき時に逃げる
3326/06/23(火)18:06:20No.1442752649+
>対ウマ娘を想定してるんだろ
セイちゃん防御力低そうだから下で大丈夫だよ
3426/06/23(火)18:11:13No.1442754040+
>体重をかけた刺突は素人じゃどうにも出来ないから護身術的には逃げ一択らしい
警察だか自衛隊ではまず前蹴りいわゆるヤクザキックで突進を止めるのを学ぶとかなんとか
3526/06/23(火)18:19:43No.1442756496+
これウララちゃんに継承されてない?
3626/06/23(火)18:20:30No.1442756718+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/23(火)18:22:09No.1442757204+
差し切り体勢
3826/06/23(火)18:30:52No.1442759861+
撫で切りってそういう

画像ファイル名:1782207028937.png-(1653630 B)
1653630 B26/06/23(火)18:30:28No.1442759729+ 20:26頃消えます[返信]
るるかちゃん!可愛いね!
126/06/23(火)18:30:50No.1442759840+
大阪楽しみだね

画像ファイル名:1782200433958.png-(139465 B)
139465 B26/06/23(火)16:40:33No.1442731410+ 18:36頃消えます[返信]
ステロ撒いて吹き飛ばしてたまに羽休めするだけで活躍してくれる俺の相棒
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)16:59:16No.1442735417+
たとえ特性が死んでようと俺はメガームドを諦めない
と思ってたけどやっぱり配分とタイプが普通に強いので強すぎも弱すぎもなく…
626/06/23(火)17:01:15No.1442735843+
撒菱の重ねがけが楽しすぎる
何気にタイプ相性関係ないんだな撒菱って
726/06/23(火)17:12:20No.1442738115+
飛んでるやつに刺さらないって欠点はあるけどなまきびしどくびし
826/06/23(火)17:49:15No.1442747670+
本当は毒びしも撒きたい
926/06/23(火)17:49:53No.1442747844+
>撒菱の重ねがけが楽しすぎる
>何気にタイプ相性関係ないんだな撒菱って
まあそれは相方に撒いてもらおう
1026/06/23(火)18:02:31No.1442751564+
ドラミドロと組むときは先発どっちがいいのか悩む
出来ればドラミドロは初手メガシンカしときたいけどあいつ出してもなって所はあるし
1126/06/23(火)18:09:25No.1442753517+
>ドラミドロと組むときは先発どっちがいいのか悩む
>出来ればドラミドロは初手メガシンカしときたいけどあいつ出してもなって所はあるし
どくびしやどくどく通った時のリターンデカすぎるしスカーフ竜は竜技でロックかけたいからドラミ先発にしてる
1226/06/23(火)18:11:35No.1442754150+
なんで令和も8年になって昆布やってんだこいつは
1326/06/23(火)18:19:01No.1442756295+
ムドミドロは3匹目が自由枠なのが楽しい
1426/06/23(火)18:30:45No.1442759810+
>ちょうはつきちんと入れてないやつがわるいぜー!
これ挑発されたら悪あがきが出るの?

画像ファイル名:1782203095152.jpg-(118975 B)
118975 B26/06/23(火)17:24:55No.1442740882+ 19:20頃消えます[返信]
銭湯はどれ派?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)17:28:20No.1442741724+
>上半身だけ隠す派がいるのなんなんだよ…
処女は胸隠すっていうじゃん?
326/06/23(火)17:29:23No.1442742002+
>処女は胸隠すっていうじゃん?
俺も処女だけど下隠すぞ
426/06/23(火)17:30:08No.1442742193+
頭だけ隠す
526/06/23(火)17:30:26No.1442742285+
書き込みをした人によって削除されました
626/06/23(火)17:30:59No.1442742426+
俺は人前で裸になりたくないから銭湯も温泉も行かん
726/06/23(火)17:48:07No.1442747332+
>上半身だけ隠す派がいるのなんなんだよ…
女は分かるよ
男でこれやってるのは上を隠したいんじゃなくてちんちんアピールするためにやってるだろ
826/06/23(火)17:50:11No.1442747933+
歩いてるときはいいけどサウナや整い場所ではタオルで隠せよって思ってる
926/06/23(火)17:52:11No.1442748553+
女性が咄嗟に隠すのは日本は上で欧米は下で中東は顔だっけ?
1026/06/23(火)18:11:46No.1442754199+
包茎だけど隠したほうが恥ずかしいから堂々と見せつけるよ
1126/06/23(火)18:30:39No.1442759773+
ちんちん小さいからさりげなく手に持ったタオルで隠してる
多分誰も気にしてないけど

画像ファイル名:1782206026989.png-(158761 B)
158761 B26/06/23(火)18:13:46No.1442754762+ 20:09頃消えます[返信]
>港区民の今の流行りは浣腸バトル
126/06/23(火)18:24:21No.1442757860+
台場の方広いスペースあるし屋外でもいけるだろ
226/06/23(火)18:30:34No.1442759750+
最低だよ大沖

画像ファイル名:1782204189827.png-(3036650 B)
3036650 B26/06/23(火)17:43:09 ID:GST1ybyUNo.1442745863+ 19:39頃消えます[返信]
うんち!
ハルカちゃん未だにバランス覚醒だったからF覚醒買ったんだよ…!人も自分も気軽に壊れて楽しいんだよ…!
休みだったからアーカイブとか日常確認したけどあんまりハルカちゃんだよだよ言ってなかったんだよ…!これもカゼルンが卑しい女なのが悪いんだよ…!
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/23(火)18:10:05 ID:pFfC7MXENo.1442753701+
>>>ハルカちゃんN覚醒技溜めても後ろ覚醒撃っても狙撃の的な気がするからいつも近距離N覚醒技撃ってるうんち
>>下覚醒技はちょっと右に弧を描いて飛ぶから建物裏からホームランしてもいいうんちよ
>あのハルカちゃん建物に爆発物当てて自滅してるうんち⋯
ベルカ式国防術というのがあって爆発自爆は自衛に役立つ場面はあるうんち
3926/06/23(火)18:16:07 ID:YAWDJqNcNo.1442755447そうだねx1
>特にストーリーやキャラの深掘りされないのはもったいないうんちねぇ
>ただ文章量増えたら今以上に味のある翻訳にまみれることになりそううんち
でも今の少ない情報から推測してるのも楽しいうんち!
4026/06/23(火)18:17:49 ID:GST1ybyUNo.1442755929+
>お嫁さん龍なんて一言も言ってないうんこ
スタンプが言ってないけど態度がそう言ってるんだよ…!卑しい戦争マシンなんだよ…!
4126/06/23(火)18:18:35 ID:yWXF17EwNo.1442756159+
我は生ハメデイリー任務ボテ腹幸せお嫁さん龍…
4226/06/23(火)18:19:01 ID:YAWDJqNcNo.1442756293+
うんちも言ってない撃つ
4326/06/23(火)18:21:20 ID:qleyG7YwNo.1442756963+
今日の秘録で遂にプリシュカ発狂しててダメだったうんち
こいつ…思った以上にメンタルが弱い!
4426/06/23(火)18:23:31 ID:kB58ORfANo.1442757608+
>うんちも言ってない撃つ
うんち!
4526/06/23(火)18:25:02 ID:11WJr3yYNo.1442758065+
>ラジエルがなんか荒らし嫌がらせ混乱の元してるわ〜
是非ともケルビムのイベントテキスト『姉妹』を見て欲しい撃つ
4626/06/23(火)18:27:20 ID:yByCYenENo.1442758747+
怒り収まらずを出し放題だったヴァルキアは居ないんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も新暴走と向き合う時なんだ
4726/06/23(火)18:30:29 ID:QmuJWymUNo.1442759733+
もしかしてこのスレに書いてあることは嘘ばかりなのか…?
サタニアは舌絡めてこないしカゼルンは比較的卑しい女ではないしヒカリンはヘイトスピーチをしない…?

画像ファイル名:1782203130572.png-(164154 B)
164154 B26/06/23(火)17:25:30No.1442741022そうだねx2 19:21頃消えます[返信]
ルナはいないルナ
レス103件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10426/06/23(火)18:30:52No.1442759854+
新カード来ないから暇すぎルナ
なんでこんな無駄に出し惜しみするようになったルナ?
10526/06/23(火)18:30:57No.1442759889+
>黙れ
>まんこ
…!……!!
10626/06/23(火)18:31:36No.1442760079+
天才ルナちゃん、と呼ばれたい
10726/06/23(火)18:31:53No.1442760165+
>新カード来ないから暇すぎルナ
>なんでこんな無駄に出し惜しみするようになったルナ?
カード紹介するインフルエンサーが茶番長すぎる動画を出すのに辟易し始めてからルナ
10826/06/23(火)18:31:54No.1442760178+
>新カード来ないから暇すぎルナ
>なんでこんな無駄に出し惜しみするようになったルナ?
コミュニティに悲しみ広がるから
いやガチでこれしかないルナよ
10926/06/23(火)18:32:38No.1442760419+
もこうのせいで影の歌運営にめちゃくちゃお気持ち表明届いたって聞いたンナ
11026/06/23(火)18:33:40No.1442760744そうだねx2
>新カード来ないから暇すぎルナ
>なんでこんな無駄に出し惜しみするようになったルナ?
ちょっとずつ紹介は評判悪かったのが理由だと思うルナ
カード紹介を出し渋る配信者や一枚だけで評価して冷笑が目立ったルナ
11126/06/23(火)18:34:26No.1442760984+
配信も前回と前々回のスッキリしたスタイルが良かったルナ
11226/06/23(火)18:34:39No.1442761046+
>逆にウェルサはカード化するキャラいないルナね
>メイン4人とフローゼス以外だとツキカゲグレイツかかさまギド様ぐらいだからギド様も出られるルナ
暗黒の王(アリサ)がいるルナ
11326/06/23(火)18:35:14No.1442761250+
カード紹介もエンタメみたいなもんだと思ってたのになんかもう悲しいルナね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-