二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1363人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782163604036.jpg-(152103 B)
152103 B26/06/23(火)06:26:44No.1442627863+ 12:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782146568666.jpg-(417864 B)
417864 B26/06/23(火)01:42:48No.1442612869そうだねx10 07:58頃消えます[返信]
様々なグミが存在している昨今だけど結局これに戻る
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/23(火)04:11:26No.1442623590+
グミのベンチマークだと思ってる
1726/06/23(火)04:19:11No.1442623916+
日本でグミ買うとなると最初に出会うやつ
だが最初にして最強故に他のグミを食べなくなる
1826/06/23(火)04:38:44No.1442624463+
ぶどう味のグミはスレ画と比べられちゃうけどそのかわりどれも安定した美味しさはある
1926/06/23(火)04:39:30No.1442624483+
めっちゃ好きすぎてめっちゃ食べまくった挙句気分悪くなった思い出があるから嫌いと言えば嫌い
2026/06/23(火)04:41:29No.1442624536+
ずっと売ってるということはずっと売れてるということだ
2126/06/23(火)04:43:47No.1442624596+
>ハード+サワーパウダー路線だとサワーズ好きだったんだけどまさかピュレグミの方が生き残るとは
立方体だった時は好きだったんだけどね…
2226/06/23(火)05:16:28No.1442625428+
>実家のような安定感有るけど
>今はハード系のダチと遊ぶのが楽しいから…
ハード系あまりにも流行り過ぎて
硬い版のスレ画が出た時はお前までも流行りの波に…!ってなった
まあ別に悪いこっちゃないが
2326/06/23(火)05:30:12No.1442625800+
冷凍庫にいつも入ってるやつ
2426/06/23(火)05:35:20No.1442625951+
硬めのはサワーズのソーダ味好きだったけどアソートくらいでしか見なくなったから
結局実家のような果汁グミに戻った
2526/06/23(火)06:26:33No.1442627854+
美味いけど何か歯が痛くなる

画像ファイル名:1782142291258.jpg-(57656 B)
57656 B26/06/23(火)00:31:31No.1442600118そうだねx5 06:47頃消えます[返信]
メルンジャ作ったから貼って寝るンジャ
fu6877919.jpeg
fu6877922.jpeg
fu6877925.jpeg
眼帯はお手軽工作で脱着可能にできたンジャ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/23(火)04:16:05No.1442623791+
>謎の在庫復活は分納じゃ?
先日の残像騒ぎの時も一瞬だけ復活とかあったんじゃ
ワシはその瞬間にメルンジャ1個だけゲットできたんじゃ
4926/06/23(火)04:37:49No.1442624439そうだねx1
>積むのはよくないと思って週1体くらいは作っていきたいけどそれ以上に買ってしまって破綻していっている
1体作るとまんぞく…してしまって次のモチベがなかなか上がらない…
5026/06/23(火)05:19:29No.1442625511そうだねx1
新リシェッタ買えてようやく3人揃ったンジャ
fu6878237.jpg
fu6878238.jpg
fu6878239.jpg
fu6878240.jpg
5126/06/23(火)05:21:49No.1442625575+
トイザらスキッズじゃ月末にならないと来ないんじゃが来たら来たで5日後にライデラ出るんじゃ
来月の制服も一週間お預けなんじゃ
それはそうとトイザらスジオラマ販売開始されたんじゃがよくよく考えるとたかぇな!んじゃ
5226/06/23(火)05:27:03No.1442625710そうだねx1
fu6878242.jpg
メルンジャ来ないけどレプレロ崩したんじゃえらい!
ついでに再販オプションバックパック2ついかしてキャノンにしたんじゃ
5326/06/23(火)05:48:40No.1442626370+
積みと積みと積みで一体錬成中に寝落ちしたンジャ
fu6878254.png
5426/06/23(火)06:15:20No.1442627394+
新ニッパーが届きそうで届かなくてハラハラする
片刃ニッパー初だから折らないよう気をつけねば⋯
5526/06/23(火)06:17:30No.1442627484+
https://www.toysrus.co.jp/ja-jp/8230609-10125926.html
売り切れとるんじゃ!
5626/06/23(火)06:18:19No.1442627513+
通販じゃなくてお店に行くんじゃ
昨日からだから全然間に合う
5726/06/23(火)06:26:15No.1442627841+
最近最寄りのザラスが死んでるのに気付いたんじゃ

画像ファイル名:1782162043863.jpg-(36156 B)
36156 B26/06/23(火)06:00:43No.1442626792そうだねx2 12:16頃消えます[返信]
おはよう朝のブロッコリー
126/06/23(火)06:06:06No.1442627022+
おは獣の中の獣
226/06/23(火)06:06:36No.1442627044+
おはブッコロドッグ
326/06/23(火)06:07:48No.1442627093+
おは犬
426/06/23(火)06:08:18No.1442627112+
おはimg朝告げドッグ
526/06/23(火)06:12:51No.1442627301+
曇りッコリー☁
626/06/23(火)06:15:40No.1442627411+
おは獣王
726/06/23(火)06:17:03No.1442627468+
おはブロッコリーヌ
826/06/23(火)06:26:04No.1442627833+
指定野菜大好き💢嬉しいワン💢

画像ファイル名:1782155002905.jpg-(222298 B)
222298 B26/06/23(火)04:03:22No.1442623218+ 10:19頃消えます[返信]
急激に上昇する猿濃度
俺が女なら股を濡らすね
126/06/23(火)04:05:22No.1442623316+
鶴見中尉ならまとめて駆除してくれるはず
226/06/23(火)04:07:58No.1442623437+
恐らくプリズン・ブレイクならぬプリズン・リングが始まると思われるが…
326/06/23(火)04:22:33No.1442624025そうだねx2
3つの勢力と後は死んだように生きてるクズどもが出てくると考えられる
426/06/23(火)04:54:31No.1442624865そうだねx4
悪人動物園の語呂が良すぎる
526/06/23(火)06:04:29No.1442626942+
思い返せばかわいがりを受けてた関取を闇討ちしてトイレで飲尿させる辺りでだいぶ猿に戻っていた
626/06/23(火)06:12:47No.1442627298+
目を合わせるとろくな事ないから皆必死で違うところ見てるの芸が細かい
726/06/23(火)06:25:43No.1442627820+
俺もこんな文章が書けるようになりたい

画像ファイル名:1782159906012.jpg-(143069 B)
143069 B26/06/23(火)05:25:06No.1442625665+ 11:40頃消えます[返信]
新しく出るゲームのPV見たんだけどバッツやスパイディの不殺に慣れきってたせいで女でも容赦なく惨殺するこのおじさんに若干引いてしまった
エグいのもいいけど一気にレーティング上がるだろうな
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)05:39:35No.1442626082+
アメコミヒーローってこんな血生臭い戦い方もするんだ…!ってのが衝撃だった
726/06/23(火)05:39:43No.1442626090+
一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い
826/06/23(火)05:40:17No.1442626107+
>スレ「」みたいな人用に血とか出ない設定にも出来るらしいぞ
基本攻撃が爪での串刺しなのに全く血が出ないのもそれはそれで不自然すぎる
926/06/23(火)05:40:32No.1442626117+
これでも昔PS2で出たパニッシャーよりはだいぶマイルドだという
1026/06/23(火)05:43:21No.1442626209+
敵はサイボーグらしいから大丈夫
1126/06/23(火)05:49:35No.1442626390そうだねx1
>一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い
プレイ中ほとんど赤いシルエットを操作することにならんか
1226/06/23(火)05:52:51No.1442626491+
>一瞬でスーッと消えていく返り血だけは修正したほうが良い
これがヒーリングファクターの力だ!
1326/06/23(火)06:18:42No.1442627544+
俺は前から殺人鬼みたいな顔してると思ってたんだ
1426/06/23(火)06:23:01No.1442627713+
マスクで顔を隠した奴がまともなわけないだろ
1526/06/23(火)06:25:20No.1442627804+
まず出自が一種の殺し屋だし

画像ファイル名:1782161331388.jpg-(113723 B)
113723 B26/06/23(火)05:48:51No.1442626374そうだねx2 12:04頃消えます[返信]
改めて見ても桁が異常すぎる…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)05:55:33No.1442626588+
でもイーロン・マスクなら出せるんだよな…と今なら思う
326/06/23(火)05:55:40No.1442626593+
八百長じゃなきゃ出せない金額だよな負けたら払えそうにないし
426/06/23(火)05:56:49No.1442626639そうだねx4
そもそも胴元もこんな事言われても困るだろ
526/06/23(火)05:57:26No.1442626663+
相手が0.1%張り合えるかも怪しい額賭ける意味ってなんだ…?
626/06/23(火)05:57:59No.1442626682+
まぁこのジジイ結局最後死んでたしな…
726/06/23(火)06:01:37No.1442626819+
アニメでは72兆3500億円になってた
826/06/23(火)06:02:47No.1442626872+
昨日ちょうどこの辺ABEMAでやってたね
926/06/23(火)06:02:54No.1442626877そうだねx1
>アニメでは72兆3500億円になってた
その時の国家予算だっけ?
1026/06/23(火)06:08:46No.1442627130+
>昨日ちょうどこの辺ABEMAでやってたね
思ったよりサクサク進んで見やすいよねアニメ
1126/06/23(火)06:25:13No.1442627800+
読者の9割は覚えてるだろうシーン

画像ファイル名:1782162123294.webp-(66722 B)
66722 B26/06/23(火)06:02:03No.1442626840+ 12:17頃消えます[返信]
朝はパンツ
126/06/23(火)06:04:21No.1442626934+
ようよう白くなりゆく
226/06/23(火)06:07:18No.1442627070+
小林
326/06/23(火)06:11:24No.1442627234+
プリキュアの
 パンツ集めて
  どんど焼き

冬の俳句です
426/06/23(火)06:19:15No.1442627565+
青山作画みたいな顔してんな
526/06/23(火)06:21:30No.1442627651そうだねx1
>  どんど焼き
焼くな
626/06/23(火)06:24:53No.1442627789+
>プリキュアの
> パンツ集めて
>  どんど焼き
>冬の俳句です
今年一年のプリキュアの苦労を労り、ハッピーエンドと次のプリキュアの活躍への期待を感じさせるよい句です

画像ファイル名:1782155624272.jpg-(259816 B)
259816 B26/06/23(火)04:13:44No.1442623689+ 10:29頃消えます[返信]
うれしくないのか…?
126/06/23(火)04:15:24No.1442623766そうだねx12
嬉しさや発情するよりも恐怖が勝ったんだろう…
226/06/23(火)04:16:41No.1442623817そうだねx8
恥じらいのない乳はただの風景!
326/06/23(火)04:23:51No.1442624075そうだねx3
今の配達ってクソ忙しそうだし
面倒臭さが勝ちそう
426/06/23(火)04:26:59No.1442624165そうだねx4
>恥じらいのない乳はただの風景!
あの口から出まかせ男の言うこと鵜呑みにしてる奴って詐欺に気を付けた方がよさそう
526/06/23(火)04:51:42No.1442624807+
絵柄的に性転換手術した人のやつ?
626/06/23(火)05:36:52No.1442625998そうだねx4
>>恥じらいのない乳はただの風景!
>あの口から出まかせ男の言うこと鵜呑みにしてる奴って詐欺に気を付けた方がよさそう
断言できないのがお前の弱さ
726/06/23(火)06:04:10No.1442626928+
ボインじゃ…駄目ですか?
826/06/23(火)06:24:42No.1442627784+
美女だったらワンチャン嬉しいけど
メイクもしてないババアのだったらシンプルに嫌なもの見ちまった…ってなる
性的要素が加算されるから嫌なもの度合いとしてはネズミの死骸を見たくらいの嫌さ

画像ファイル名:1782153511563.png-(390038 B)
390038 B26/06/23(火)03:38:31No.1442622061そうだねx4 09:54頃消えます[返信]
なんでやねん
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/23(火)03:49:25No.1442622554+
けったいな話やで
1026/06/23(火)03:52:55No.1442622699+
何してくれてんねん
1126/06/23(火)03:54:00No.1442622737そうだねx1
こういうポストばかり見たい
1226/06/23(火)03:58:25No.1442622919+
おまんがな
1326/06/23(火)04:04:02No.1442623251+
あんさん大学くらい卒業せぇへんとそのうちジョブズみたいになりまっせ
1426/06/23(火)05:28:40No.1442625750+
ほんなら大学やめるかー
1526/06/23(火)05:31:08No.1442625823+
ジョブズが普通に関西弁で喋ってた可能性もあるだろ
1626/06/23(火)05:54:44No.1442626558+
ゾンビ映画でそういうのあったが思い出せん
1726/06/23(火)06:21:07No.1442627635+
スティーブン・セガールに日本語習ったのか
1826/06/23(火)06:24:16No.1442627766+
>ジョブズが普通に関西弁で喋ってた可能性もあるだろ
ジョブズがインドに行った次に行ったのは通天閣なんやで

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-