二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2167人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782277186216.jpg-(31255 B)
31255 B26/06/24(水)13:59:46No.1442992121+ 15:51頃消えます[返信]
美味しいカレー食べたい

画像ファイル名:1782274974574.jpg-(38574 B)
38574 B26/06/24(水)13:22:54No.1442984014+ 15:14頃消えます[返信]
配布⭐︎2キャラにしては強過ぎるよねコブラ
126/06/24(水)13:23:23No.1442984145+
ドラム缶体型過ぎる
226/06/24(水)13:24:48No.1442984456+
コックリングきらい
326/06/24(水)13:40:54No.1442988101+
ホモ死ね
426/06/24(水)13:41:47No.1442988292+
ドラ田と絡んでるコブラとダディに出てくるコブラってどっちが人気なの?
526/06/24(水)13:59:42No.1442992103+
コォォォォォォォ

画像ファイル名:1782271315896.jpg-(134551 B)
134551 B26/06/24(水)12:21:55No.1442965834+ 14:13頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないカード
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)12:25:42No.1442967064+
フゥン
226/06/24(水)12:28:05No.1442967916そうだねx4
石板派は珍しいな
326/06/24(水)12:30:03No.1442968571+
戦闘が強い!
しかし現代遊戯王じゃ....
426/06/24(水)12:31:16No.1442968982+
>石板派は珍しいな
若者かもしれない
526/06/24(水)13:27:14No.1442985003+
ふつくしい…
626/06/24(水)13:37:31No.1442987388そうだねx2
>戦闘が強い!
>しかし現代遊戯王じゃ....
戦闘が強い!
726/06/24(水)13:59:32No.1442992076+
破ったくせに…

画像ファイル名:1782272182518.jpg-(37846 B)
37846 B26/06/24(水)12:36:22No.1442970661そうだねx1 14:27頃消えます[返信]
野菜をたくさん食べた気分になるからいくら食べてもヘルシー
126/06/24(水)12:37:14No.1442970945+
エビもたっぷりだし!
226/06/24(水)12:59:08No.1442978219+
実際気分はいい
326/06/24(水)13:00:28No.1442978596+
近所のサブあじは閉店してしまった…
426/06/24(水)13:13:51No.1442981811そうだねx1
シンプルに美味いものが挟んであってよい
526/06/24(水)13:20:51No.1442983505+
3つ食うと腹いっぱいになるけどなんか満足しない不思議
626/06/24(水)13:32:45No.1442986279+
>近所のサブあじは閉店してしまった…
うちの地方はワタ味になってから店舗増えたので地域差あると思う
726/06/24(水)13:39:41No.1442987842+
全粒パンなら
826/06/24(水)13:59:29No.1442992064+
近くの店舗は期間限定のタコスのやつでフラットブレッドの取り扱いがなかった…

画像ファイル名:1782274136394.png-(54100 B)
54100 B26/06/24(水)13:08:56No.1442980682+ 15:00頃消えます[返信]
てれれ てれれ てれれ
126/06/24(水)13:59:15No.1442992021+
近所の店は改装してから聞こえなくなった

画像ファイル名:1782274650988.jpg-(16281 B)
16281 B26/06/24(水)13:17:30No.1442982685+ 15:09頃消えます[返信]
気の早い話なんだけどPS6でもPortalそのまま使えるようにならないかなあ
最近こいつでしかゲームやってない寝っ転がりながらやるRPGは最高すぎる
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)13:36:35No.1442987186+
ただ受診するだけの端末だからいけるだろ
逆に出来ないっていうなら文句言うわ
726/06/24(水)13:37:20No.1442987350+
>コントローラー変わるからps6には非対応!新型PS Portal買ってくれよな!となるのはありそうで嫌
ストリーミングなら基本変わらないだろうし
一部機能制限されますが〜って形になりそう
826/06/24(水)13:42:29No.1442988440+
仕組み的には大きく操作が変わらなければ使えなくなることはないよな
926/06/24(水)13:43:37No.1442988687+
まず半導体の値段落ち着いて次世代機作れる環境にならないとな…
1026/06/24(水)13:45:25No.1442989042+
ゲームのソニーはわりと長いこと周辺機器の面倒見てくれるイメージあるから使えたらいいな
1126/06/24(水)13:47:55No.1442989537+
コントローラー部分がもつのか?
1226/06/24(水)13:53:41No.1442990852+
これ重い?
1326/06/24(水)13:55:45No.1442991290+
言っても高くならないから買い替えでもそこまで
1426/06/24(水)13:56:09No.1442991362+
>これ重い?
重いのは重いんだけどいざ握ってみるとしっくりくるからあんま気にならなかった
1526/06/24(水)13:59:03No.1442991987+
コントローラー部分摩耗してきたから6用出たらそれはそれで買っちゃう

画像ファイル名:1782275038280.mp4-(2045841 B)
2045841 B26/06/24(水)13:23:58No.1442984264そうだねx3 15:15頃消えます[返信]
田舎のjkはこういう事するよ
126/06/24(水)13:32:46No.1442986288そうだねx1
主に千葉
226/06/24(水)13:34:49No.1442986786+
マジかよ外房線行かなきゃ
326/06/24(水)13:39:45No.1442987855+
千葉行くかあ…
426/06/24(水)13:47:43No.1442989500+
高崎あたりのjkじゃないかな〜
526/06/24(水)13:48:27No.1442989650+
>主に千葉
>高崎あたりのjkじゃないかな〜
東京の外はえっちでいっぱいだぁ
626/06/24(水)13:51:09No.1442990294+
実写でもAIでもいいからこういうのだけ見て生きていきたい
726/06/24(水)13:52:04No.1442990507+
ノーパンだとなお良かった
826/06/24(水)13:58:29No.1442991860+
でもまぁルーズソックスとか流行ったあたりからどんどんJKの品性レベルが下がってこういうの本当にいた

画像ファイル名:1782272346815.jpg-(329150 B)
329150 B26/06/24(水)12:39:06No.1442971619そうだねx25 14:30頃消えます[返信]
時折「あっいい感じの絵だ!と思ってプロフ見に行ったらAIだった!クソ!」みたいな話を聞くけど
いい感じだと思えたんならいいじゃん…って思っちゃう
だめ?
レス114件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11526/06/24(水)14:03:07No.1442992824+
画力の高いスカトロ絵は貴重なんだ
11626/06/24(水)14:03:07No.1442992828+
>そもそもの話で言うと手書きAI関わらず差分があんまり好きじゃない
でもいい絵を描くのに感性がおじいちゃんな効果音と文章載ってると差分で文字無し欲しくなるし…
11726/06/24(水)14:03:23No.1442992872+
>そりゃ良いなって思うのも分かるけど9割ゴミで色々邪魔してくるんだもん存在自体が鬱陶しい気持ちにもなるよ
AI以前から連貼りする人はいたけどあれと同じ人種の人が大量生産してネットに上げてる感じはある
11826/06/24(水)14:03:46No.1442992946そうだねx1
>今更反AIやってるやつもそれと戦ってるやつもどっかしらおかしいよ
勝手に攻撃してくる前者はともかく猿が噛みついてきて反撃したら異常者扱いはおかしくねぇかなぁ
11926/06/24(水)14:03:52No.1442992972+
結局絵描きのAIは強いなって
12026/06/24(水)14:03:54No.1442992978そうだねx1
その人の絵漁りまくってlora作っても絵柄再現できない時あって悔しい
大抵その人の一番好みの絵のイメージで作ってて他のブレがある絵混ぜて学習させてるからだけど
12126/06/24(水)14:04:06No.1442993013+
もうAIに関しては最終的にAIで納得するなら自分で出力でいいかになっちゃう
12226/06/24(水)14:04:43No.1442993147+
マスピってマスピになるぐらいなんだからそりゃ好む人の方が多いのでは?って
12326/06/24(水)14:05:04No.1442993233+
>>その絵は良いと思っても後が続かないからな
>>差分もないし同じキャラ描いて欲しくても描けないし
>直接同じキャラで出してってリクエストすればいいのでは?
なんか細部が違ってたりちょっと歪んでて違和感あったりするんだ
そういうのすらないくらい完璧かちゃんと修正してお出ししてくれるならいいよ
12426/06/24(水)14:05:14No.1442993270+
>マスピってマスピになるぐらいなんだからそりゃ好む人の方が多いのでは?って
それはそう

画像ファイル名:1782277102370.jpg-(37526 B)
37526 B26/06/24(水)13:58:22No.1442991841+ 15:49頃消えます[返信]
お昼寝の時間っす

画像ファイル名:1782275776078.jpg-(93605 B)
93605 B26/06/24(水)13:36:16No.1442987118そうだねx1 15:27頃消えます[返信]
タモリ俱楽部の企画面白かった
126/06/24(水)13:37:04No.1442987291そうだねx1
雑な受精の悲劇!でダメだった
226/06/24(水)13:48:51No.1442989743+
右誰?
326/06/24(水)13:58:20No.1442991828+
>右誰?
たぶんアリとキリギリスの相方

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-