二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3639人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303368185.jpg-(159592 B)
159592 B26/06/24(水)21:16:08No.1443116858そうだねx4 22:27頃消えます[返信]
今見ても訳わからんオチだけど好きなやつ
126/06/24(水)21:19:14No.1443118073そうだねx3
当時笑いすぎて死んだやつだ
226/06/24(水)21:20:18No.1443118520+
イングリットのおかげでホナウド教を思い出す人が多くてうれしいよ
326/06/24(水)21:22:18No.1443119388+
年一で宗教オチやってた気がする
426/06/24(水)21:23:18No.1443119798+
こういう変な最終回の漫画たまにあるよね
526/06/24(水)21:23:52No.1443120027+
もちろん戦争にも反対だ!
626/06/24(水)21:24:18No.1443120208+
>年一で宗教オチやってた気がする
ハッピーハッピー
フワッフゥ!
726/06/24(水)21:27:57No.1443121797+
>>年一で宗教オチやってた気がする
>ハッピーハッピー
>フワッフゥ!
ハッピフワッフゥ!
826/06/24(水)21:31:50No.1443123398+
初音ミクライブを見ると思い出すやつ

画像ファイル名:1782304308185.png-(261368 B)
261368 B26/06/24(水)21:31:48 ID:4LGq/eV.No.1443123387+ 22:43頃消えます[返信]
神は───告知を──出した───ぞ───
牧場──は───もう見た───か───?
https://x.com/monmusu_td/status/2069707103074427158
https://pbs.twimg.com/media/HLYvL5iaoAADRO5.png

https://kumasanfes.com/kmsncp05/
https://games.dmm.co.jp/campaign/festival-summer

画像ファイル名:1782303888548.jpg-(127026 B)
127026 B26/06/24(水)21:24:48No.1443120405+ 22:36頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)21:29:33No.1443122468+
何故鎧に乳首が…?
226/06/24(水)21:31:49No.1443123391+
だっせえけどハッサンには似合ってる

画像ファイル名:1782300276780.jpg-(100790 B)
100790 B26/06/24(水)20:24:36No.1443094994+ 21:35頃消えます[返信]
買う気なかったのに体験版にドハマりして買っちゃった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:31:49No.1443123392+
カルドセプト?

画像ファイル名:1782303094231.png-(409934 B)
409934 B26/06/24(水)21:11:34No.1443114983そうだねx4 22:22頃消えます[返信]
もう……子供じゃないよ?
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)21:18:49No.1443117891+
じゃあ参加してる大統領は…
726/06/24(水)21:19:19No.1443118114+
>淫猥なJCJSは出禁か
プリヤ組はメタな意味で成長後の姿が描けないというのはある
826/06/24(水)21:19:25No.1443118162そうだねx3
>じゃあ参加してる大統領は…
すごい興奮してきた!!!!!!
926/06/24(水)21:19:53No.1443118346+
>じゃあ参加してる大統領は…
デコに回路光らせてたロリしょちょーが来るよ
1026/06/24(水)21:20:05No.1443118418そうだねx2
>じゃあ参加してる女の先輩は…
1126/06/24(水)21:21:12No.1443118915+
>じゃあ参加してる女の先輩は…
アーチャーが今更正しかったと証明されてしまう
1226/06/24(水)21:23:19No.1443119803+
いつか手を出すんじゃないかた思ってました
1326/06/24(水)21:25:42No.1443120808そうだねx1
博物館デートからのしっぽりが現実化したか…
1426/06/24(水)21:31:03No.1443123042+
アイリさんやⅡ世にうんうん大人だよね的な扱いされてるの好き
1526/06/24(水)21:31:47No.1443123377+
>>じゃあ参加してる女の先輩は…
先輩の威厳がそれ以上先を言うことを許さないぞ

画像ファイル名:1782302617790.jpg-(19740 B)
19740 B26/06/24(水)21:03:37No.1443111817+ 22:14頃消えます[返信]
台所用のスポンジってデカいほうが洗う時間短縮できていいと思うぜ
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)21:09:34No.1443114230+
スレ「」は洗い物したこと無いのかな
使い勝手悪いよ
926/06/24(水)21:10:28No.1443114572+
う〜ん賛否両論だな…
1026/06/24(水)21:10:38No.1443114626+
スポンジの寿命って大体1ヶ月程度だよね
1126/06/24(水)21:13:13No.1443115669+
食器用とフライパン用とで分けるべきなんだろうけど一緒にしちゃう
1226/06/24(水)21:13:23No.1443115737+
ニトリの使い捨てスポンジがいい感じ
汚くなったら即捨てられるし
1326/06/24(水)21:13:53No.1443115943そうだねx1
お風呂のスポンジは大きい方がいいぜ
1426/06/24(水)21:15:54No.1443116768+
否多論
1526/06/24(水)21:27:34No.1443121614+
2時間が1時間になるとかならともかく2分が1分になっても大してメリットないんだわ
1626/06/24(水)21:31:32No.1443123268+
カピカピの米をこそぐ面が無いと駄目だろ
1726/06/24(水)21:31:46No.1443123372+
手のひらと同じくらいが効率と扱いやすさのバランスがいい

画像ファイル名:1782304292814.jpg-(251187 B)
251187 B26/06/24(水)21:31:32No.1443123270+ 22:42頃消えます[返信]
このアニメってどういう人が楽しく観てんの?
126/06/24(水)21:31:45No.1443123371+
「」だよ

画像ファイル名:1782300307880.jpg-(985978 B)
985978 B26/06/24(水)20:25:07No.1443095213そうだねx5 21:36頃消えます[返信]
ジャガイモのスレを見たら煮っ転がしが食べたくなったので作ってみた
片栗粉なかったからとろみなしになってloseかと思ったけど美味しかったので俺の勝ちです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/24(水)20:46:49No.1443105028+
美味しそうだな
冷蔵庫で2ヶ月寝かせた芋でやってみるか
2226/06/24(水)20:49:57No.1443106219+
>カーチャンの料理に1個劇物が紛れ込んでたとかなんとか
取りそこなってたのか芽
2326/06/24(水)20:53:00No.1443107418+
じゃがいもってことは栗的なやつ?を煮るの?
2426/06/24(水)20:55:46No.1443108585そうだねx4
>じゃがいもってことは栗的なやつ?
もうこの時点で駄目だった
2526/06/24(水)21:01:02No.1443110785+
煮転がしにそぼろのイメージないな…
小学校の給食で好きだったあげじゃがいものそぼろ煮に似てる
2626/06/24(水)21:05:19No.1443112551+
めんつゆより普通にお砂糖と味醂とお酒とお醤油で作った方が味が安定する
お肉の油で十二分に旨みが出る
2726/06/24(水)21:06:03No.1443112851+
地域限定なんかね
うちの地元では総菜屋とかでもそぼろは定番なんだけどな
2826/06/24(水)21:10:23No.1443114536+
ジャガイモがわからん
薄く切って水に晒してから
賽の目に切ったズッキーニとオリーブオイルとマルコメみそでフライパンで煮たら美味かった
2926/06/24(水)21:23:13No.1443119754そうだねx1
じゃがいもはねえ皮付きで茹でたのを皮剥いて半分に切って
断面にベーコンピーマンチーズをのせてオーブンで焼いたじゃがいもピザがうまいよ
昔読んだ絵本に載ってたレシピなんだ
3026/06/24(水)21:31:43No.1443123360+
皮ごといきたいよなあ🍟

画像ファイル名:1782301716585.jpg-(438804 B)
438804 B26/06/24(水)20:48:36No.1443105708+ 21:59頃消えます[返信]
これ本当にウルトラマン?
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/24(水)21:20:21No.1443118556そうだねx1
日本語下手なら無理して日本に来ることないのに
1626/06/24(水)21:21:37No.1443119112+
>日本語下手なら無理して日本に来ることないのに
知的障害のある「」が頑張ってスレ立てしたかもしれない
親はちゃんと見張れ
1726/06/24(水)21:22:41No.1443119543そうだねx1
レッドキングが壁尻してこの本文だったら千枝ちゃんのネタかと思ったのに
1826/06/24(水)21:23:26No.1443119860+
>レッドキングが壁尻してこの本文だったら千枝ちゃんのネタかと思ったのに
???
意味わからないこと言うなよ御客様
1926/06/24(水)21:25:05No.1443120528+
Aタイプが今のウルトラマンの顔とかけ離れているから
というネタを踏まえたスレ文
2026/06/24(水)21:25:43No.1443120810+
Aタイプはこんなもんよ
2126/06/24(水)21:28:08No.1443121877そうだねx3
>>レッドキングが壁尻してこの本文だったら千枝ちゃんのネタかと思ったのに
>???
>意味わからないこと言うなよ御客様
これ本当に「」?
2226/06/24(水)21:28:35No.1443122077そうだねx2
>意味わからないこと言うなよ御客様
意味わかるだろ
2326/06/24(水)21:29:02No.1443122250+
エラー品
2426/06/24(水)21:31:42No.1443123352+
>>???
>>意味わからないこと言うなよ御客様
>これ本当に「」?
本当に「」です…

画像ファイル名:1782302628406.png-(265410 B)
265410 B26/06/24(水)21:03:48No.1443111900+ 22:15頃消えます[返信]
かかってこい89年クラシック世代の目指せトップブリーダー伝説
コーエーテクモの「ウイニングポスト10 2026」を遊びます
思ってたのとは違ったけどタマはいい感じの勇退でしたね…
あとちょっとだけ南の島の最新情報もお送りします

https://www.twitch.tv/loanwolf00/
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/24(水)21:21:39No.1443119126+
眼鏡要る?
1926/06/24(水)21:22:58No.1443119653+
判定ありにしてるのはこだわりなんだろうな…
2026/06/24(水)21:23:58No.1443120070+
暴れるまんまにしてるのとかありますけどこれは制御してますね
2126/06/24(水)21:24:23No.1443120235+
そこは進化したのに変わってないんじゃなくてまだ進化が足りてない部分では
2226/06/24(水)21:25:58No.1443120916+
このゲームのガチャ演出初めてみたけどばかだな!
2326/06/24(水)21:26:52No.1443121319+
どっちもコーエーテクモで男の子しかしないゲーム!
2426/06/24(水)21:27:47No.1443121713+
渋らないとスケベ男性からお金貰えないじゃないですか
2526/06/24(水)21:29:05No.1443122269+
クレジットが屑になった
2626/06/24(水)21:29:23No.1443122398+
シャワーアングルでカード種類が違うのわかるのか…ばかだな!
2726/06/24(水)21:31:41No.1443123340+
エロバレーってパイの谷間のバレーじゃなくてほんとにバレーボールのバレーだったんだ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-