二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2453人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781591601528.png-(64899 B)
64899 B26/06/16(火)15:33:21No.1440483592そうだねx2 17:58頃消えます[返信]
時のオカリナ(3DS版)の若干ポリゴン数が増えた犬スレッドを応援してほしい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/16(火)16:37:34No.1440496310+
>時のオカリナ(3DS版)の若干ポリゴン数が増えた犬の画像のスレを開いて時のオカリナ(3DS版)の若干ポリゴン数が増えた犬に似た犬の写真を喜んでいるから時のオカリナ(3DS版)の若干ポリゴン数が増えた犬ファンと言っても過言ではない
過言だよ
2626/06/16(火)16:41:43No.1440497249+
青いとレースに勝てないとか聞く
2726/06/16(火)16:43:22No.1440497617そうだねx2
>青いとレースに勝てないとか聞く
最近勝ったと聞いたぞ
2826/06/16(火)16:43:26No.1440497630+
>ババアに正解見せるやつめんどい
ダンペイの穴掘りツアーよりも?
2926/06/16(火)17:06:50No.1440502795+
>ミニュチュアシュナウザーっぽいね
晩年は石に苦しんでた…
あんま水飲まなくてね…
3026/06/16(火)17:09:15No.1440503300+
>>もうちょっと別の角度からも欲しい
>しょうがないにゃあ…
>fu6845966.jpg
可愛杉龍
3126/06/16(火)17:27:46No.1440507167+
>>青いとレースに勝てないとか聞く
>最近勝ったと聞いたぞ
すっげぇ低い確率の動画凄かったな
3226/06/16(火)17:31:10No.1440507867+
若干ポリゴンが増える前の犬はどんなの?
3326/06/16(火)17:36:38No.1440509079+
なんだよこのスレと思ったら良いもの見れた
3426/06/16(火)17:45:37No.1440511077+
https://www.youtube.com/watch?v=r6BL1Gx_6mc
若干ポリゴンが増える前の犬が好きな人向けの動画

画像ファイル名:1781591770179.jpg-(234606 B)
234606 B26/06/16(火)15:36:10No.1440484201+ 18:01頃消えます[返信]
お前ら油そばでいい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)15:36:46No.1440484325そうだねx2
台湾まぜそばがいい
226/06/16(火)15:38:06No.1440484587+
麺細めのって食べたこと無かったかも
326/06/16(火)15:39:47No.1440484922+
>お前ら油そばでいい?
冷やし中華の方が豪華で美味いしヘルシーだと思う
426/06/16(火)15:52:29No.1440487503+
葱油拌麺にして
526/06/16(火)17:26:12No.1440506853+
「」ッタイ
626/06/16(火)17:37:51No.1440509371+
食ったことないけどうまい?
726/06/16(火)17:45:33No.1440511063+
うまいよ

画像ファイル名:1781598994176.jpg-(50778 B)
50778 B26/06/16(火)17:36:34No.1440509067+ 20:01頃消えます[返信]
なんか10年以上前に聴いた曲で絶対!絶対!ゆーるーさーないーって歌詞あったよなぁって今日なんとなく思い出したけど何の曲かは思い出せなくてちょっとモヤモヤしてる
アップテンポで女ボーカルだったのはおぼえてる
126/06/16(火)17:37:41No.1440509332+
海女ゾネスだろ
226/06/16(火)17:38:59No.1440509599+
https://www.youtube.com/watch?v=MrlqR_UTZNA
絶対絶対許さないで出てきた曲
326/06/16(火)17:39:01No.1440509606そうだねx2
マジソングがだいたいそう
426/06/16(火)17:40:54No.1440510026+
>https://www.youtube.com/watch?v=MrlqR_UTZNA
>絶対絶対許さないで出てきた曲
スレ立てる前に調べてみたけどこれではなかった
526/06/16(火)17:41:26No.1440510160+
ヒム子の曲は違うか
626/06/16(火)17:42:51No.1440510458+
ロマンチック早苗ラブだよ
726/06/16(火)17:44:34No.1440510847+
>マジソングがだいたいそう
大人の男を怒らせるなよオメ〜ラ〜
826/06/16(火)17:44:40No.1440510866+
>ロマンチック早苗ラブだよ
あーこれだ!!
ありがと「」!!!
926/06/16(火)17:45:31No.1440511054+
よかったな

画像ファイル名:1781595610399.jpg-(706597 B)
706597 B26/06/16(火)16:40:10No.1440496928そうだねx8 19:05頃消えます[返信]
エッチな一般漫画の読み切りいいよね
https://comic-action.com/episode/12207421983825422788
レス128件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12926/06/16(火)17:48:44No.1440511775そうだねx1
>でも奥さんはAIで興奮できるんだよなあ…
「」だって生成AI相手にエロチャットしたりエロテキスト出してもらったりしてるやついるし
同時に生成AIじゃシコれないって「」もいるから感性は人それぞれってだけだろ
逆に旦那も自分でAI触って寝取られAIみたいなのやったらシコりまくるかも知れんしな
13026/06/16(火)17:48:45No.1440511778+
mayのレス画像みてぇな大ゴマしやがって…
13126/06/16(火)17:48:52No.1440511800+
>一般だからこそでエロ行ったら多分そんな魅力ない
そういうのはエロ描いてから判断しろ!!!!!!!
エロ描いて!!!!!!!!
13226/06/16(火)17:48:57No.1440511817+
凄い絶妙な位置に投げてくる作者だな…
13326/06/16(火)17:49:01No.1440511831+
>一般だからこそでエロ行ったら多分そんな魅力ない
読んでないのか?
13426/06/16(火)17:49:05No.1440511843+
奥さんはどうかわからんが少なくとも課長はNTRされてたって認識なんだよな
ただその相手がAIだからシコれねえってだけで
fu6846235.jpg
13526/06/16(火)17:49:13No.1440511880+
「AIだとわかるとなんか冷める」ってテーマの漫画に
AIに興奮して欲求不満解消している嫁…?妙だな…
13626/06/16(火)17:49:39No.1440511965+
>「AIだとわかるとなんか冷める」ってテーマの漫画に
>AIに興奮して欲求不満解消している嫁…?妙だな…
まずそんなテーマじゃないっすね…
13726/06/16(火)17:49:51No.1440512014+
わし反AIだったかもしれん…
13826/06/16(火)17:49:56No.1440512030+
ケツでっか…

画像ファイル名:1781591990485.jpg-(26972 B)
26972 B26/06/16(火)15:39:50No.1440484945+ 18:05頃消えます[返信]
ここ数日オナラがいっぱい出まくるぬ
ウンチはふっとくて大きいのしたいのにちょっとずつ少量しか出ないぬ
なんなんぬ?
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/16(火)16:10:36No.1440490980+
食べ過ぎで消化不良で腸内で過発酵してるパターンなんぬな
健康のためにって食事を急に変えたりするとなりやすいんぬ
1126/06/16(火)16:10:40No.1440490988+
>食物繊維の摂りすぎじゃないんぬか
これちょっと思い当たるフシあるぬ
昼食もオートミールで晩飯もちょくちょくオートミールで済ませるからぬ
1226/06/16(火)16:13:50No.1440491562そうだねx1
炭水化物極端に減らすと便が緩くなったりするんぬ
1326/06/16(火)16:20:09No.1440492782+
オートミール食べ過ぎは絶対日本人の胃腸に向いてないぜ
1426/06/16(火)16:20:20No.1440492819+
食事量少ないんじゃぬ?
1526/06/16(火)16:22:51No.1440493305+
>食事量少ないんじゃぬ?
ソレはないぬ
178cm82kgの太っちょなんぬ
1626/06/16(火)16:23:25No.1440493424そうだねx2
>油分はあんまり摂りたくないぬ
適度な油分がないとうんちくんずるんと出てこれないんぬ
1726/06/16(火)16:23:33No.1440493448+
屁に変換されとる
食物繊維を取るしかない
1826/06/16(火)16:25:10No.1440493779+
腸活は調べるほど個々人の差が大きすぎて一概に言えないんぬなあ
食材を低FODMAPと高FODMAPで切り分けて自分の体質見極めてみたらどうかぬ〜
1926/06/16(火)17:45:25No.1440511042+
水飲んでる?

画像ファイル名:1781594095343.jpg-(48324 B)
48324 B26/06/16(火)16:14:55No.1440491774+ 18:40頃消えます[返信]
ワサビちゃんは捕まえられたか俺?
126/06/16(火)17:45:20No.1440511018+
諸事情でお得石買えない状況が続くぞ俺…

画像ファイル名:1781597818595.jpg-(63225 B)
63225 B26/06/16(火)17:16:58No.1440504872+ 19:42頃消えます[返信]
カレー屋ってずっとカレーの匂い嗅いでるのに自分じゃ食べちゃだめって凄く辛い仕事だと思う
自分用じゃないカレー作ってて思った
126/06/16(火)17:17:44No.1440505021+
吸いすぎて体臭がカレー屋になりそうだよね
226/06/16(火)17:24:29No.1440506492+
カレーに限らず料理人はある程度空腹な状態で調理すべきみたいな慣習があるのも辛い
326/06/16(火)17:25:44No.1440506752+
慣れるだろうあと味見とかで結局食べるしまかないで食べてもいい
よく毎日作ってると飽きるとか嫌いになるとか言う意見あるが
俺はカレーではないが賄いで毎日食っても全く飽きなかった物はある
426/06/16(火)17:45:19No.1440511017+
夜ふかしだったかでカレーだったか作り続ける人生で辛いって人ともうケバブ食べたくないってケバブ屋見た気がする

画像ファイル名:1781598699696.jpg-(71361 B)
71361 B26/06/16(火)17:31:39No.1440507984+ 19:56頃消えます[返信]
アカギ好き
126/06/16(火)17:33:02No.1440508264+
結構歳相応のリアクションするのあざといよね
226/06/16(火)17:36:53No.1440509128+
ギャンブルしてない時の原作アカギは天の赤木が延長線にある感じはする
326/06/16(火)17:37:43No.1440509343そうだねx1
アニメの方が得体のしれない化け物感ある
426/06/16(火)17:39:46No.1440509788+
アニメのいつもはまるで超然としてるのにちょっと感情の伺えるあらら…好き
526/06/16(火)17:41:21No.1440510138+
漫画だと割と汗かくよねアカギ
626/06/16(火)17:43:05No.1440510515そうだねx1
鷲巣麻雀入るまでは結構汗かく
鷲巣麻雀入ってからはパブリックイメージなアカギに寄ってくる
726/06/16(火)17:44:14No.1440510783+
こんなとこで何遊んでんだ
826/06/16(火)17:45:16No.1440511003+
このせいか鷲巣麻雀での被害者に偽アカギいるぞって写真見せられた時に
あっこいつ…!って目を丸くするのはちょっと笑う

画像ファイル名:1781597335524.png-(343471 B)
343471 B26/06/16(火)17:08:55No.1440503224+ 19:34頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)17:18:30No.1440505194+
まぁ仕方ないね
226/06/16(火)17:20:14No.1440505556+
凍らせろ
326/06/16(火)17:38:09No.1440509434+
爪で剥がすな
テープ使え
426/06/16(火)17:45:15No.1440511000+
そもそも切断箇所がロール側にくっ付くような使い方するのがズボラ過ぎるのであって…

画像ファイル名:1781593039732.jpg-(77000 B)
77000 B26/06/16(火)15:57:19No.1440488474そうだねx1 18:22頃消えます[返信]
エマのチンコ
エマンコ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/16(火)16:23:56No.1440493515そうだねx1
落語やめちまえ
726/06/16(火)16:26:04No.1440493948+
ヒロちゃん落語できるの?
826/06/16(火)16:32:45No.1440495287+
ここらで一つ熱いエマのお茶エマンチャが怖い
なに!?エ・マンチャの女!!!!658!!?
926/06/16(火)16:37:26No.1440496291+
>ここらで一つ熱いエマのお茶エマンチャが怖い
>なに!?エ・マンチャの女!!!!658!!?
メルル!儀礼剣を持って来なさい!!
1026/06/16(火)16:42:08No.1440497349+
エマのマン毛
エマンゲ
1126/06/16(火)16:43:51No.1440497725+
エマの猫
エマンチカン
1226/06/16(火)16:46:00No.1440498187+
エマん痴漢!?
1326/06/16(火)16:47:06No.1440498428+
エマちゃん💜羽織りを脱ぎなさい💜
1426/06/16(火)16:48:49No.1440498826そうだねx1
まだ枕の段階だったんだ…
1526/06/16(火)17:45:12No.1440510987+
エマちゃんは枕なんかしないわ💜

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-