小学生の頃ごっつ見て最高に笑ってた40代のおっさんだけどレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
果たして今現在に年下としてダウンタウンのような芸人が出てきてごっつみたいな番組やったとして
それを今の自分が楽しいと思えるのか自信がない
| … | 1226/06/28(日)05:44:48No.1444174654+>レッツビギンやで!ポジティブや! |
| … | 1326/06/28(日)05:46:37No.1444174749+今って全員集合やごっつみたいな舞台型のお笑いやってる番組ある? |
| … | 1426/06/28(日)05:53:49No.1444175144+正直当時からコントでダウンタウンをあまり面白いと思ったことはないというか |
| … | 1526/06/28(日)06:13:25No.1444176236そうだねx1まずお笑いが流行ってないし誰もテレビは見てないから |
| … | 1626/06/28(日)06:16:35No.1444176489+子供の頃から松本つまんねえ〜と思ってたから周りがまっちゃんまっちゃん言ってるのが理解できなかった |
| … | 1726/06/28(日)07:04:13No.1444179776+>No.1444169756 |
| … | 1826/06/28(日)07:05:28No.1444179879+コント自体が結構好き嫌い分かれると思う |
| … | 1926/06/28(日)07:05:58No.1444179906+>番組でゲスト読んでくだらないことダベってる時が一番面白かった気がする |
| … | 2026/06/28(日)07:06:30No.1444179942+>まずお笑いが流行ってないし誰もテレビは見てないから |
| … | 2126/06/28(日)07:24:34No.1444181265+一瞬立ちトーク復活したけどすぐ辞めたよなぁ |
5G教皇について調べてみましたレス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
レプティリアンである
ディープステートの幹部
鮭人間と対立している
コオロギ養殖にポケットマネーで補助金を出した
大阪万博に行った
マスコミの株式を買い占めている
人工台風を発生させている
噂の発生源は日系Qanon団体
| … | 2326/06/28(日)06:36:57No.1444177845+>>鮭人間はよくここでも見かけるだろ |
| … | 2426/06/28(日)06:39:08No.1444177965そうだねx1見た目が爬虫類っぽいとか喉の動きが爬虫類っぽいからだとかレプティリアンと断定する根拠が完全に偏見 |
| … | 2526/06/28(日)07:04:54No.1444179835+5G僧正とどっちが正解なんだ |
| … | 2626/06/28(日)07:05:44No.1444179892+>シャケを食え!! |
| … | 2726/06/28(日)07:08:56No.1444180101+まあたかしくんには謝らなくていいよ |
| … | 2826/06/28(日)07:11:30No.1444180271+言ってること半分くらいしかわからない… |
| … | 2926/06/28(日)07:18:04No.1444180725+>まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる |
| … | 3026/06/28(日)07:19:26No.1444180832+>レプティリアンは1999年からある比較的伝統のある陰謀論だから |
| … | 3126/06/28(日)07:22:24No.1444181091+スレ画の親は5G僧正だろ |
| … | 3226/06/28(日)07:24:30No.1444181261+秋田書店の校正が立てたスレ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)05:27:03No.1444173517+排泄物をしっかり拭き取ってて偉い |
| … | 226/06/28(日)05:27:48No.1444173574+ぼっちちゃんはおむつじゃないのか… |
| … | 326/06/28(日)05:50:51No.1444174988+ちゃんと冷水で漂白しなかったせい |
| … | 426/06/28(日)05:53:11No.1444175098そうだねx2AI立て逃げ |
| … | 526/06/28(日)05:53:36No.1444175129+ぼっち早くそれ袋詰めて |
| … | 626/06/28(日)06:26:26No.1444177143+10万! |
| … | 726/06/28(日)06:48:04No.1444178596+9万! |
| … | 826/06/28(日)07:21:26No.1444180998+5万! |
| … | 926/06/28(日)07:24:23No.1444181255+廣井の次くらいには汚いよね |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3426/06/28(日)05:24:12No.1444173296そうだねx3そいつらってキラ捕まえられてなくない? |
| … | 3526/06/28(日)05:26:52No.1444173503そうだねx1>このノートに名前を書く人間 |
| … | 3626/06/28(日)05:41:38No.1444174448+>あの真面目な息子がカスに… |
| … | 3726/06/28(日)06:10:04No.1444176011+カズでしょ |
| … | 3826/06/28(日)06:11:28No.1444176097+デスでしょ |
| … | 3926/06/28(日)06:18:04No.1444176599+カスの目を得るとカスエピソードが文字として見えるようになる |
| … | 4026/06/28(日)06:27:40No.1444177227+くっ…の人そういえばキラって名前だったな |
| … | 4126/06/28(日)06:52:37No.1444179025+このノートに名前を書かれた人間は |
| … | 4226/06/28(日)07:17:46No.1444180709+ライトって世界一になったことなくない? |
| … | 4326/06/28(日)07:24:18No.1444181248+キラの没後犯罪率悪化してない? |
アニメのタイトルに勇者とか賢者とかファンタジー職業の名前が入ってるとクソアニメを疑うようになってしまったレス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
よくないことだとは思うんだが
画像は適当
| … | 3126/06/28(日)06:12:08No.1444176137そうだねx1勇者と言えばそこそこ流行ったロボシリーズでは無いのか!? |
| … | 3226/06/28(日)06:14:18No.1444176315そうだねx2そもそもなろうアニメ作り過ぎってやつは受け皿以上に作りすぎて失敗したって話だから内容の良し悪しとはまた別だぞ |
| … | 3326/06/28(日)06:15:01No.1444176376そうだねx1追放は楽園追放2にちょっとだけ期待してる |
| … | 3426/06/28(日)06:17:12No.1444176535そうだねx2むしろ勇者とか異世界とか追放って入ってる方が一定のクオリティが確保されてるしハズレ無しで面白いよ |
| … | 3526/06/28(日)06:20:19No.1444176728+俺が一番好きな異世界転生アニメの遊戯王ZEXAL2nd.はタイトルに異世界とか転生とか入ってなかったな |
| … | 3626/06/28(日)06:20:27No.1444176736+メイドは? |
| … | 3726/06/28(日)06:21:47No.1444176839+マジで終わってるやつは特殊な楽しみ方するアニメ扱いになるだけだよ |
| … | 3826/06/28(日)06:24:35No.1444177015+マジなのは特殊な楽しみ方すらできない虚無と苦痛だよ |
| … | 3926/06/28(日)07:03:56No.1444179758+なろうアニメってもう国が禁止にすべきだよな |
| … | 4026/06/28(日)07:24:06No.1444181232+国が!? |
しばらく更新見かけないimgジーコがあるともしかしてエタってしまったのだろうかと心配になるレス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
監督の生存報告なりなんならあったりすると嬉しくなるけどそういう事自体中々ないから難しいよね
目線つけてない画像で立てちゃったので立て直しました
| … | 5826/06/28(日)04:38:25No.1444171043+スレ画は絵柄がある特定の東方絵師に似すぎてて気になってはいた |
| … | 5926/06/28(日)04:39:32No.1444171097そうだねx9うわ出た |
| … | 6026/06/28(日)04:45:38No.1444171384+薬草祭に出てたドルフロのやつやりたかったんだけどリンク切れててかなしい |
| … | 6126/06/28(日)05:28:37No.1444173633そうだねx2マジで出てきたじゃん |
| … | 6226/06/28(日)05:59:24No.1444175436そうだねx1個人的にはSRPG大好きだけど一般受けはしにくいよなって… |
| … | 6326/06/28(日)06:26:45No.1444177172+頭がツクールゲーで出来てるからSRPGは苦手 |
| … | 6426/06/28(日)06:27:24No.1444177208そうだねx2エルトリス様はマジで続き見たい |
| … | 6526/06/28(日)06:30:41No.1444177426+なんかSRPGのって無駄にゲームの難易度シビアにしてる感じ |
| … | 6626/06/28(日)06:53:02No.1444179051+戦闘中に相手を捕らえたり操って寝返らせたりみたいなSRPGジーコならではのシチュがあると興奮度が上がる |
| … | 6726/06/28(日)07:24:02No.1444181225+SRPGジーコは作者に心得がないと難易度調整難しいからな…敵とプレイヤーの移動速度射程範囲全部同じな上に敵の方が数が多いから真正面からぶつかると集団レイプされて終わるSRPGジーコとかあるし |
さっき雨の中コンビニ行こうとして階段10段くらい滑り落ちたんだけど両肘打った以外特に怪我もなくて自分でビックリしたレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ズボンはおしゃかになった
| … | 2126/06/28(日)05:02:05No.1444172218+何もなければ嬉しいし何かあったら嬉しいから病院には行け |
| … | 2226/06/28(日)05:04:20No.1444172327+嬉しくはねえよ! |
| … | 2326/06/28(日)05:07:39No.1444172487そうだねx2>嬉しくはねえよ! |
| … | 2426/06/28(日)05:08:54No.1444172539+頑丈に産んでもらって良かったねえ |
| … | 2526/06/28(日)05:18:35No.1444172951+ネコ ネズミ |
| … | 2626/06/28(日)06:05:01No.1444175752+トムってダメージきいてはいるのでは? |
| … | 2726/06/28(日)06:13:36No.1444176255そうだねx1この後歯がバリバリバリバリって崩れ落ちるシーンが見える |
| … | 2826/06/28(日)06:22:03No.1444176854+前のレスにあるけど |
| … | 2926/06/28(日)06:49:21No.1444178709+3日前に車に撥ねられたけど太ももの打ち身だけで済んだよ |
| … | 3026/06/28(日)07:24:01No.1444181221+実は腰に甚大なダメージ入ってそう |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/28(日)03:24:45No.1444166796+>公式サイトにやたら気合入ったイラスト使った作中作のゲーム体験コーナーあったよね |
| … | 526/06/28(日)05:54:05No.1444175156+思い出したくないが構成メンバー女性だけの戦隊を見たことある!って主張し続けた漫画家がいたがもしやヴァニーナイツのことだったんだろうか |
| … | 626/06/28(日)06:13:47No.1444176269+昔見てて何このテコ入れだと思ってた途中からの路線変更が初期のプロットやり切ってやることなくなって他に任せた結果だとムック読んで知った時は衝撃だった |
| … | 726/06/28(日)06:15:34No.1444176422+https://youtu.be/NVIEGIew8Io |
| … | 826/06/28(日)06:17:55No.1444176585+主役の俳優がカブトボーグのケンの声優だと後から知ったわ |
| … | 926/06/28(日)06:34:33No.1444177696+これ脚本前川淳だったんだ… |
| … | 1026/06/28(日)06:44:11No.1444178324+>昔見てて何このテコ入れだと思ってた途中からの路線変更が初期のプロットやり切ってやることなくなって他に任せた結果だとムック読んで知った時は衝撃だった |
| … | 1126/06/28(日)07:03:23No.1444179719+堀江由衣も出てたよね |
| … | 1226/06/28(日)07:17:13No.1444180656+永井流奈好きだったなぁ… |
| … | 1326/06/28(日)07:24:01No.1444181222+この特撮の悪堕ち?に未だに心囚われてる人がいる… |
ナ○! ※四股切断されるほうレス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
って誰!?
| … | 7926/06/28(日)06:25:12No.1444177056+>頑張れフォスフォフィライト頑張れ! |
| … | 8026/06/28(日)06:28:33No.1444177290+わかる |
| … | 8126/06/28(日)06:28:42No.1444177294+>なんで長男だけ目線貫通してんの |
| … | 8226/06/28(日)06:39:09No.1444177967そうだねx1>キチゲって単語普通に使うのがキツい |
| … | 8326/06/28(日)06:57:31No.1444179351+>>ガー◯ーッツってなに |
| … | 8426/06/28(日)07:17:56No.1444180715+◯泉洋! |
| … | 8526/06/28(日)07:19:40No.1444180849+>キチゲ開放ってどういう意味? |
| … | 8626/06/28(日)07:21:26No.1444181000+>藤木に絶望した理由はわかるけど断ったら間違いなく殺されるあの状況で無茶言うな過ぎる… |
| … | 8726/06/28(日)07:22:05No.1444181063+これ俺もよくやってるけど |
| … | 8826/06/28(日)07:24:00No.1444181220+>(ストレスなどで溜まる)キチ(ガイ)ゲ(ージを)解放(するために行動を起こして発散する様子) |
ユリって実は人気ヒロインらしいなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1826/06/28(日)03:24:34No.1444166781そうだねx1>>KOF最新作でもあるのに… |
| … | 1926/06/28(日)03:24:38No.1444166786そうだねx1>>KOF最新作でもあるのに… |
| … | 2026/06/28(日)03:36:40No.1444167641+舞のスケベな衣装とユリとキングが脱衣する部分はSNKの魂だからな… |
| … | 2126/06/28(日)06:03:59No.1444175697+二次元上の初恋は龍虎2のスレ画 |
| … | 2226/06/28(日)06:04:39No.1444175734+よゆうっち!の娘だっけ…? |
| … | 2326/06/28(日)06:26:15No.1444177133+ユリは臭くなさそう |
| … | 2426/06/28(日)06:27:41No.1444177231+キングさんがいいなあ |
| … | 2526/06/28(日)06:29:45No.1444177366+女の子さらうとか最低だよエリック・マーティン |
| … | 2626/06/28(日)06:49:04No.1444178677+1で攫われた結果2で覇王翔吼拳が撃てるようになった天才 |
| … | 2726/06/28(日)07:23:52No.1444181207+>1で攫われた結果2で覇王翔吼拳が撃てるようになった天才 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |