二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2019人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782404369384.jpg-(21871 B)
21871 B26/06/26(金)01:19:29No.1443474470そうだねx6 07:58頃消えます[返信]
おそろっちだねリツカ!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)01:33:23No.1443476641そうだねx9
言いそう…
526/06/26(金)01:35:26No.1443476897+
可愛いんだけど素直に可愛いと言いたくない
626/06/26(金)01:46:15No.1443478262+
>言いそう…
きのこはちょっとズラしてネットミーム乗っかるの好きだよな
726/06/26(金)01:46:19No.1443478271+
リツカ〜; ;
826/06/26(金)01:48:47No.1443478544+
キャストリアとおそろっちになりたい
926/06/26(金)02:30:46No.1443482972そうだねx8
まぁ言うならXかスレ画だよなおそろっち…
1026/06/26(金)02:42:58No.1443483779+
こっちならネットミーム適当に言わせても良いしな…
1126/06/26(金)03:19:54No.1443485792+
聖杯2つくらいなら余裕であるしな…
1226/06/26(金)04:20:20No.1443488341そうだねx1
ちゃんとアサシン衛宮に言え
1326/06/26(金)07:30:22No.1443499786+
XXがギャバンインフィニティネタぶち込んでくる可能性もあるんだよな…

画像ファイル名:1782425760211.jpg-(94868 B)
94868 B26/06/26(金)07:16:00No.1443498204+ 13:55頃消えます[返信]
納豆好き?
俺はおかめ納豆しか食えない
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)07:19:50No.1443498598+
生卵と併せるとゴキゲンだ
子供のころは卵納豆ハワイ行きって呼んでた
426/06/26(金)07:20:44No.1443498694+
昔ダメだったけど今は好き
メインのおかず足りない時に食う
526/06/26(金)07:22:44No.1443498908+
上にもあるけど生卵納豆最強すぎる
組み合わせ考えた人天才だろ
626/06/26(金)07:23:43No.1443499012+
冗談抜きで10年以上朝に食べてる
726/06/26(金)07:25:26No.1443499221+
美味しくて健康にもいい
でも米にしか合わないと思う
826/06/26(金)07:26:49No.1443499370+
味噌汁に入れてもいいぞ
926/06/26(金)07:27:50No.1443499481+
タレかけない納豆は好き
でも納豆ご飯は嫌いだからそのまま食う
1026/06/26(金)07:28:19No.1443499548+
まあ日本において米に合うのはそれだけで勝ちみたいなとこあるから
1126/06/26(金)07:28:39No.1443499583+
この漫画さぁよく韓国の人達に見つからずにいるよな
1226/06/26(金)07:30:19No.1443499778そうだねx1
挽き割りの納豆はなんか食感も風味も落ちてる気がするから苦手

画像ファイル名:1782419666070.jpg-(76255 B)
76255 B26/06/26(金)05:34:26No.1443491102+ 12:13頃消えます[返信]
いいよね…
126/06/26(金)05:37:02No.1443491194+
真田丸いいよね…
226/06/26(金)07:28:52No.1443499607+
最終回でやたらオープニングが流れまくるやつ!
326/06/26(金)07:30:18No.1443499776+
そこまでが酷くてもなんとなく名作感を醸し出せるぞ!

画像ファイル名:1782422087474.jpg-(203048 B)
203048 B26/06/26(金)06:14:47No.1443493127+ 12:53頃消えます[返信]
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/26(金)06:32:15No.1443494310+
レイパーランチのおかげでどこの店かわかったんだ
1426/06/26(金)06:33:39No.1443494412そうだねx2
事件は忘れるべきではないけどさすがに親会社も中身も入れ替わってるのに犯罪の過去とか言われても困るだろ色々
1526/06/26(金)06:39:53No.1443494871+
訴えられたら負けるようなことを言うのはやめといた方がいいよ
1626/06/26(金)06:44:27No.1443495273そうだねx2
いきなりレイパー?
1726/06/26(金)06:56:47No.1443496338そうだねx4
憤る振りをして1レス目からレイパー印象を深めていく手腕…中々やるな
1826/06/26(金)07:00:05No.1443496659そうだねx2
しょうがないだろ「」は20年近く前の出来事が去年か2年前の出来事に感じられるくらいに変わらない毎日を送ってるのが多いんだから
1926/06/26(金)07:24:27No.1443499087+
一回食べてみたいけど近隣に店舗が全くない
2026/06/26(金)07:26:07No.1443499283そうだねx1
決して忘れてはならない
風化させてはならない
我々には語り継ぐ義務がある
2126/06/26(金)07:26:20No.1443499310+
>いきなりレイパー?
やめなって!
2226/06/26(金)07:30:06No.1443499750+
北関係だったんだよな…

画像ファイル名:1782423217080.jpg-(249531 B)
249531 B26/06/26(金)06:33:37No.1443494407そうだねx2 13:12頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/26(金)06:39:36No.1443494850+
朝食か
326/06/26(金)06:41:26No.1443494991そうだねx4
服脱ぎ忘れてますよ
426/06/26(金)06:43:11No.1443495137+
おは妖怪
526/06/26(金)06:45:05No.1443495321そうだねx3
処女にファーストキスとして唇よりも先に最初にチンポにキスさせたい
626/06/26(金)06:47:41No.1443495532そうだねx1
転生おめでとう
726/06/26(金)06:48:16No.1443495578そうだねx4
>転生おめでとう
こいついつも祝われてるな
826/06/26(金)06:48:18No.1443495582そうだねx1
>転生おめでとう
そういう話はいい💢
926/06/26(金)06:51:05No.1443495840+
久しぶりに見た
1026/06/26(金)07:14:08No.1443498006+
朝シコの火を絶やすな
1126/06/26(金)07:30:05No.1443499744+
また転生したの?

画像ファイル名:1782426600239.png-(1317469 B)
1317469 B26/06/26(金)07:30:00No.1443499732+ 14:09頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782422742383.png-(134715 B)
134715 B26/06/26(金)06:25:42 ID:s4ofVAe6No.1443493854+ 13:04頃消えます[返信]
アプデの印象はどうゴン?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/26(金)06:59:05 ID:OIUZSks.No.1443496559そうだねx2
たかがアプリひとつへの恨みとしてimg全体に迷惑かけるのは危険としか言いようがない
みんなはラインをわきまえて睡眠しようね
2426/06/26(金)07:00:42 ID:V0K.imewNo.1443496738+
この運営に島格差ができたらどう対応するかなんて初めからわかりきってたこと
じゃああのラティは何だったんだよという気持ちもある
2526/06/26(金)07:05:12 ID:9mIWRLjUNo.1443497132+
目玉ポケの出る確率が上がって嬉しい気持ちと
睡眠タイプまでいじってないので外すと悲しい気持ちと
心が2つある〜
2626/06/26(金)07:10:26 ID:V0K.imewNo.1443497632+
同じポケモンが一杯出て当たった人は嬉しいんだろうけど
外れた人からしたら選択肢がなくて今まで以上に苦行ゲーになった
2726/06/26(金)07:11:33 ID:Hw/WPfbwNo.1443497726そうだねx2
根本的な話だけど良質な睡眠を目指すゲームで
うとうと睡眠じゃないと目当てのポケモンに絶対出会えないって仕組み自体どうかしてるって初期からずっと思ってる
しかも特定の睡眠タイプに偏るとバランス取るように他の睡眠タイプになりやすくなるって計測アプリとしても破綻してるし
2826/06/26(金)07:11:37 ID:SgQ1PfqgNo.1443497734そうだねx4
>目玉ポケの出る確率が上がって嬉しい気持ちと
各島リストラされたのきのみや食材ばかりだから嬉しい気持ちはないですね
2926/06/26(金)07:12:54 ID:juOyZB7QNo.1443497872そうだねx2
リサーチEXPが入る感覚が久しぶりすぎるゴン
3026/06/26(金)07:15:39 ID:X2T1TFd2No.1443498164そうだねx1
手前の島に戻るほどかけら効率下がるから後半の島に新しい寄りの厳選したいポケモン集中してる今のままでよかった
3126/06/26(金)07:16:23 ID:3EqZuMRQNo.1443498249そうだねx1
>根本的な話だけど良質な睡眠を目指すゲームで
>うとうと睡眠じゃないと目当てのポケモンに絶対出会えないって仕組み自体どうかしてるって初期からずっと思ってる
全部そのタイプで抽選するんじゃなくてイベント時闇鍋仕様を標準にすべきだとずっと思ってる
3226/06/26(金)07:29:59 ID:8/SsgaWUNo.1443499730+
>根本的な話だけど良質な睡眠を目指すゲームで
>うとうと睡眠じゃないと目当てのポケモンに絶対出会えないって仕組み自体どうかしてるって初期からずっと思ってる
>しかも特定の睡眠タイプに偏るとバランス取るように他の睡眠タイプになりやすくなるって計測アプリとしても破綻してるし
どうせサ終までこのジレンマは終わらないから睡眠のルーチン崩さず気持ちよく寝られれば良いやに落ち着いたゴン
結果は手段を正当化するゴン

画像ファイル名:1782403477150.jpg-(536215 B)
536215 B26/06/26(金)01:04:37No.1443471632そうだねx1 07:43頃消えます[返信]
「」の部屋のイメージ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/26(金)06:33:51No.1443494426+
マックじゃエロゲできないやん
5126/06/26(金)06:35:57No.1443494593+
実家でこれやってんの?
5226/06/26(金)06:53:26No.1443496042+
>和室界隈弄り流行った時この部屋ダサいけどそれはそれとして金あるな…ってなる画像多かった
和室そのままでそっちにお金かけてないからこそってやつだな…
5326/06/26(金)06:55:32No.1443496226+
>実家でこれやってんの?
親がすでに存命でないとかもあるからよ
5426/06/26(金)06:56:53No.1443496350+
キスしてグッバイ!
5526/06/26(金)07:01:18No.1443496794+
艦これがある時代にビデオデッキ!?
5626/06/26(金)07:12:21No.1443497811+
トルソーさえなければ許容されたはず
5726/06/26(金)07:14:32No.1443498047+
内容物はともかくだいぶ整頓されてるな
5826/06/26(金)07:25:43No.1443499242+
和室界隈は何やっても駄目
5926/06/26(金)07:29:49No.1443499713+
綺麗に片付いてるじゃないか
こんなの「」の部屋じゃない

画像ファイル名:1782423243936.jpg-(93722 B)
93722 B26/06/26(金)06:34:03No.1443494449+ 13:13頃消えます[返信]
さてと
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/26(金)06:49:51No.1443495725+
気圧が…
1126/06/26(金)06:49:52No.1443495729そうだねx1
日本スウェーデン戦が…
1226/06/26(金)06:55:13No.1443496201+
先輩、記録的な災害になりそうだから今日は休んでもいいそうですよ
1326/06/26(金)06:57:53No.1443496443+
>先輩、記録的な災害になりそうだから今日は休んでもいいそうですよ
了解!!!
1426/06/26(金)06:58:07No.1443496464+
>先輩、記録的な災害になりそうだから今日は休んでもいいそうですよ
了!
1526/06/26(金)06:59:38No.1443496603+
了!!!!!
1626/06/26(金)07:00:26No.1443496712そうだねx1
先輩、記録的な災害になりそうなのにそれを見越して早く来なかった方が悪いらしいですよ
1726/06/26(金)07:00:54No.1443496758+
今日は流石に行かなくてもいいぞ
1826/06/26(金)07:02:40No.1443496912+
でもよ…
1926/06/26(金)07:29:48No.1443499711+
>>>雨が…
>>上から!?
>基本そうだろ
そうじゃない時があるの…?

画像ファイル名:1782409710463.png-(2154885 B)
2154885 B26/06/26(金)02:48:30No.1443484126+ 09:27頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)05:30:57No.1443491009+
ずっと居るんだが?
1326/06/26(金)05:40:56No.1443491347+
>オグリはコロッケの山を食べ切っておかわりした
>ベルノは食べ放題と聞いて奮発したが取ったコロッケは2個だった
>その差は大きい
1426/06/26(金)05:44:29No.1443491495+
恋人なのかな?
1526/06/26(金)06:12:40No.1443492999+
…なんじゃない?
1626/06/26(金)06:23:45No.1443493730+
…じゃないんだが?
1726/06/26(金)06:24:57No.1443493804+
>>オグリはコロッケの山を食べ切っておかわりした
>>ベルノは食べ放題と聞いて奮発したが取ったコロッケは2個だった
>>その差は大きい
台風の時はコロッケ食べ放題と聞いたんだが?
1826/06/26(金)06:27:05No.1443493946そうだねx1
最終話で取ってつけたように生えてくるアンカツ要素
1926/06/26(金)06:34:26No.1443494478+
キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが?
2026/06/26(金)06:46:09No.1443495403そうだねx1
>キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが?
つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
2126/06/26(金)07:29:39No.1443499687+
>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
私はオグリキャップといって手を出しても許される存在なんだが?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-