プリキュアお風呂屋さんセット!
| … | 126/06/25(木)12:03:51No.1443260515+屋はいらねーだろ! |
食べて応援!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/25(木)11:09:51No.1443248068+これからは陸上養殖の時代だぜ |
| … | 926/06/25(木)11:23:12No.1443250864+養殖に成功したから天然は滅ぼしても大丈夫だな |
| … | 1026/06/25(木)11:25:40No.1443251381+中国産うなぎが悪いんだよ…お手頃な値段なのが… |
| … | 1126/06/25(木)11:34:59No.1443253412+>ついに完全養殖が軌道に乗ったからちゃんと完全養殖ウナギ食って応援しろよな |
| … | 1226/06/25(木)11:36:39No.1443253780+野生の魚を取ることを全部禁止で |
| … | 1326/06/25(木)11:45:24No.1443255727+食べて応援って経済活動として成り立たないと養殖産業支えられないって意味なんだけど知能が足りないとマジでそんな発想になるんだな |
| … | 1426/06/25(木)11:52:21No.1443257427+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/25(木)11:55:21No.1443258226+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/25(木)11:59:00No.1443259129+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/25(木)12:03:44No.1443260485+>ついに完全養殖が軌道に乗ったからちゃんと完全養殖ウナギ食って応援しろよな |
会社の男が豊胸してきたレス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
いや今の世の中に合わせると女と言うべきだろうけど男でいいや
正直それをOKする会社が理解できないいい歳して髪を伸ばしてまるで女のような髪型にしてるのも理解ができなかった
そのくせトイレは男のを使用する
先程上長と本人から本人の希望で一言説明があったがなにがこれまで通りに接して欲しいだこっちの迷惑も考えろ
会社がクビにしにくいように定期的に資格をとってきたり仕事もしっかりやってるのも小賢しい
オカマは石の裏にいてくれよ陽の光の下を歩くなよ男ならその乳触っていいのか?どうなんだ?
こんなこと同意してもらえるここでしか言えねぇ本当にこの国はどうなるんだ
| … | 4426/06/25(木)11:50:13No.1443256889そうだねx2同意して欲しいならいらん情報ばっかだし嘘松だろ |
| … | 4526/06/25(木)11:50:36No.1443256997そうだねx1心は女なんです!って言い張れば女湯入れる方がやべーんだから男子トイレ使うのはまともだろ |
| … | 4626/06/25(木)11:51:47No.1443257283+>それでどうしたいの?そのオカマのちんぽしゃぶりたいの? |
| … | 4726/06/25(木)11:52:35No.1443257490+一周まわって性同一性障害で頑張っている人を応援する高度な啓蒙スレ |
| … | 4826/06/25(木)11:54:38No.1443258029+乳触りたがっててダメだった |
| … | 4926/06/25(木)11:55:17No.1443258204そうだねx6カマハラしてるとかならともかく資格取ったりお仕事頑張ってる立派な人じゃん |
| … | 5026/06/25(木)11:55:46No.1443258338+まだちんぽ取ってないのか |
| … | 5126/06/25(木)11:58:19No.1443258952そうだねx3スレ「」みたいなの雇ってる会社かわいそう |
| … | 5226/06/25(木)12:01:57No.1443259931+>さっき上長と本人から説明あったって今日出社して仕事じゃないの? |
| … | 5326/06/25(木)12:03:43No.1443260483+ちゃんと便所で愚痴れてエラいと思う |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トニー・スタークはあの日死んでよかった
ともすればあれ以上英雄にはなれなかったかもしれない
自分がみんなを守らなければなどというくだらぬ価値観を持っていたし
メで流れてきた開発中の女騎士可動フィギュアが凄く好みだった
| … | 126/06/25(木)11:39:55No.1443254530+そのデカケツで女騎士は無理でしょ |
| … | 226/06/25(木)11:44:34No.1443255537+>メで流れてきた開発中の女騎士可動フィギュアが凄く好みだった |
| … | 326/06/25(木)12:03:17No.1443260360+これ再現できたらすげえな |
オデ ブーケ スキレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5226/06/25(木)11:55:22No.1443258235+オーク ウマムスメ マケナイ |
| … | 5326/06/25(木)11:55:42No.1443258315+>カレンチャン オレノオヨメサン |
| … | 5426/06/25(木)11:56:21No.1443258460そうだねx1>俺はそういう根拠のない意味ないの許さへんからな |
| … | 5526/06/25(木)11:56:41No.1443258546そうだねx1オデ ツムラニ ジーワン カタセタイ |
| … | 5626/06/25(木)11:57:09No.1443258652+カレンブーケオウ オデ ナル |
| … | 5726/06/25(木)11:57:50No.1443258832+>>俺はそういう根拠のない意味ないの許さへんからな |
| … | 5826/06/25(木)11:59:39No.1443259313+>オデ ツムラニ ジーワン カタセタイ |
| … | 5926/06/25(木)12:00:38No.1443259609+ホゥ!ウホホゥ!ブーケ トレーナー ヒレン ウツクシイ ! |
| … | 6026/06/25(木)12:01:44No.1443259890+>オデ ツムラニ ジーワン カタセタイ |
| … | 6126/06/25(木)12:03:14No.1443260336+アハッ…♥ |
キャン★ドゥ行ったらガンダムマーカーの店頭在庫ないなっとったレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/25(木)11:24:35No.1443251155そうだねx3>キャン★ドゥない |
| … | 926/06/25(木)11:29:16No.1443252233+アルコール溶剤系のマーカーは下の塗面侵しちゃう |
| … | 1026/06/25(木)11:30:39No.1443252543+ガンダムマーカーはガンダムを塗るものだしこれはモデラーを塗るのか |
| … | 1126/06/25(木)11:32:53No.1443252958+近所のキャン★ドゥはドールハウス部品扱い始めた |
| … | 1226/06/25(木)11:38:59No.1443254327+メカアーツを一緒に買って塗ろう |
| … | 1326/06/25(木)11:39:32No.1443254445そうだねx1>シャアレッド!ザクグリーーン!ザクグレー! |
| … | 1426/06/25(木)11:46:22No.1443255964+最寄りの店だと最近扱いがない |
| … | 1526/06/25(木)11:47:35No.1443256273+近所の店はメタリックしか残ってないな |
| … | 1626/06/25(木)11:48:19No.1443256431そうだねx1>>これ重ね塗りしたら浮いてきたからあんまり信用しない |
| … | 1726/06/25(木)12:03:12No.1443260329+これクレオスなの? |
ウルトラマンとかいう懐古コンテンツをわざわざ復活させて何がしたかったわけ
| … | 126/06/25(木)12:01:52No.1443259915そうだねx1クソスレをわざわざ立てて何がしたかったわけ |
| … | 226/06/25(木)12:02:19No.1443260036そうだねx1こんなクソスレをわざわざ立てて何がしたかったわけ |
| … | 326/06/25(木)12:03:09No.1443260313+けお君久しぶりに宇宙人が普通に馴染んでるっぽいシリーズっぽいので機体 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |