もっとここ見せてくれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1426/06/29(月)00:41:04No.1444506506そうだねx4ヒロインがポイズンクッキングの使い手なのがベタベタでいいね |
| … | 1526/06/29(月)00:41:55No.1444506752そうだねx1捨てずにちゃんと後で分けて食べようとしてたのが偉すぎるな… |
| … | 1626/06/29(月)00:42:14No.1444506824+>ヒロインがポイズンクッキングの使い手なのがベタベタでいいね |
| … | 1726/06/29(月)00:42:53No.1444506982そうだねx4>捨てずにちゃんと後で分けて食べようとしてたのが偉すぎるな… |
| … | 1826/06/29(月)00:48:02No.1444508186+そもそも作画がメイド大好きだからスレ画も生まれたのか…? |
| … | 1926/06/29(月)00:53:31No.1444509423そうだねx4この作画でずっと描けてるのやっぱつつあじ先生バケモンだなって実感する |
| … | 2026/06/29(月)01:44:33No.1444518568+>ヒロインがポイズンクッキングの使い手なのがベタベタでいいね |
| … | 2126/06/29(月)01:45:37No.1444518740そうだねx1ヒロインがガチでずっと可愛いからかなり好きな新連載かもしれん |
| … | 2226/06/29(月)02:15:18No.1444521913そうだねx12人の程良い関係性が好き…どっちか一方的じゃなくお互いの好感度の距離感が良い |
| … | 2326/06/29(月)03:37:18No.1444527760+>>ヒロインがポイズンクッキングの使い手なのがベタベタでいいね |
ひょんなことから久しぶりに九九暗唱してみたら普通に間違ったレス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺は田沢…
| … | 4026/06/29(月)03:11:28No.1444526522+>きらきら星なしでABC言える日本人いないまである |
| … | 4126/06/29(月)03:12:16No.1444526562+日本でも暗算得意な人はみんなそろばんが出来て |
| … | 4226/06/29(月)03:15:56No.1444526751+7×6の48感は異常だよ |
| … | 4326/06/29(月)03:18:52No.1444526910+インド人は九九どころか19×19まで暗記するらしいな |
| … | 4426/06/29(月)03:29:32No.1444527433+間違えはしないけど9の段とかスムーズには言えない |
| … | 4526/06/29(月)03:30:08No.1444527462+田沢の場合迷いがないってのもプラスポイントだから… |
| … | 4626/06/29(月)03:35:11No.1444527668+ぱっと思い浮かべた76が54だった |
| … | 4726/06/29(月)03:36:03No.1444527704+わかってるつもりでも九九は最後まで間違わずに言うのは難しい |
| … | 4826/06/29(月)03:36:37No.1444527727+どういうわけか七の段でしちはをはちひちて言ってしまう |
| … | 4926/06/29(月)03:36:45No.1444527734+これ米国から短期留学に来た連中相手に堂々とやってるんだから田沢は度胸がスゲェや |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)03:32:31No.1444527558そうだねx3でかみ… |
| … | 226/06/29(月)03:33:15No.1444527585+ここまででかかったか美 |
| … | 326/06/29(月)03:34:57No.1444527659+近美… |
| … | 426/06/29(月)03:36:39No.1444527728+修正でちょっと遠くなった美… |
マリオカートのゲッソーじゃん
| … | 126/06/29(月)03:04:20No.1444526060そうだねx2後ろに車いなくてよかったな |
| … | 226/06/29(月)03:25:51No.1444527271そうだねx1きみーだけーだよー♪ |
| … | 326/06/29(月)03:36:28No.1444527721+驚いても水たまりで急ブレーキは逆に危なかったかもな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/29(月)02:51:46No.1444525183そうだねx2夜中に糞みてぇなスレ立てんな |
| … | 226/06/29(月)02:57:16No.1444525569+青大将〜 |
| … | 326/06/29(月)02:58:09No.1444525637そうだねx4>夜中に糞みてぇなスレ立てんな |
| … | 426/06/29(月)02:58:12No.1444525640+20分無駄にした |
| … | 526/06/29(月)03:14:59No.1444526707そうだねx1アオダイショウ(貴重な平和なパート) |
| … | 626/06/29(月)03:36:16No.1444527709+テレレーレ♪ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/29(月)00:42:29No.1444506873+おっおい人間!こいつをなんとかしてくれよ! |
| … | 426/06/29(月)00:44:11No.1444507321+群れのやつらがすごい困ってるじゃん… |
| … | 526/06/29(月)00:44:36No.1444507406そうだねx1>これ人が助けてやらないとダメな奴? |
| … | 626/06/29(月)00:45:19No.1444507576+なんではまっちゃったのそんなとこ |
| … | 726/06/29(月)00:47:24No.1444508055+>なんではまっちゃったのそんなとこ |
| … | 826/06/29(月)02:30:50No.1444523397+明らかにカメラマン見てるしな… |
| … | 926/06/29(月)02:37:53No.1444524021+ひつじのショーンであったような話 |
| … | 1026/06/29(月)03:09:17No.1444526405+恨まれそうだ |
| … | 1126/06/29(月)03:26:11No.1444527287+楽しそう |
| … | 1226/06/29(月)03:35:58No.1444527697+かしこいやつが二頭でチューブを押さえてやればワン脱出できるか? |
この辺のフランソワ好き
| … | 126/06/29(月)03:20:35No.1444526994+ならばどうしたの |
| … | 226/06/29(月)03:21:11No.1444527028+自認ミホークになればいける |
| … | 326/06/29(月)03:35:55No.1444527693+>自認ミホークになればいける |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/29(月)02:34:13No.1444523689+いくらなんでもかけ過ぎ |
| … | 1026/06/29(月)02:39:42No.1444524189+こういうの小さなお茶碗だから実際はそこまででもないよ |
| … | 1126/06/29(月)02:53:40No.1444525310+こんなにいらない |
| … | 1226/06/29(月)03:02:53No.1444525967+いくらって言うほどメインにして食べたいほど美味しくないよね |
| … | 1326/06/29(月)03:03:41No.1444526018+ぎょらんのとおり高価そうですね |
| … | 1426/06/29(月)03:09:44No.1444526436+かけすぎないよ |
| … | 1526/06/29(月)03:17:44No.1444526857+ストップ― |
| … | 1626/06/29(月)03:24:05No.1444527184+なんなのこれ? |
| … | 1726/06/29(月)03:27:27No.1444527333+いくらがこぼれるくらい載せるから |
| … | 1826/06/29(月)03:35:42No.1444527686+いくらは大量に食べると途中からまずく感じる |
タマと二階堂
| … | 126/06/29(月)03:20:52No.1444527006そうだねx1fu6907141.png |
| … | 226/06/29(月)03:34:26No.1444527637+えっ…!? |
| … | 326/06/29(月)03:35:23No.1444527671+これは枠なしまでご丁寧に… |
| … | 426/06/29(月)03:35:37No.1444527684+悪魔が |
最もカバーされてる曲ってなんだろうレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
個人的には青春の影
| … | 1026/06/29(月)03:17:06No.1444526821+君が代とか… |
| … | 1126/06/29(月)03:18:17No.1444526886+999とかこの頃しょっちゅう聴くけど |
| … | 1226/06/29(月)03:18:21No.1444526893+翼をください |
| … | 1326/06/29(月)03:19:15No.1444526931+涙そうそう |
| … | 1426/06/29(月)03:19:42No.1444526957そうだねx1上を向いて歩こうだってさ |
| … | 1526/06/29(月)03:21:05No.1444527022そうだねx1>上を向いて歩こうだってさ |
| … | 1626/06/29(月)03:21:19No.1444527037+夏祭りかと思った |
| … | 1726/06/29(月)03:21:53No.1444527079+なんかマイナーバンドがやたらカバーしてる印象のある丸の内サディスティック |
| … | 1826/06/29(月)03:27:48No.1444527351+中村八大という当時の欧米ナイズされた大御所作曲 |
| … | 1926/06/29(月)03:34:59No.1444527662+ブルーハーツのリンダリンダも結構カバーされてる気がする |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |