二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2306人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782576725278.jpg-(240976 B)
240976 B26/06/28(日)01:12:05No.1444148909+ 02:50頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782571920728.mp4-(1100709 B)
1100709 B26/06/27(土)23:52:00No.1444124412+ 01:30頃消えます[返信]
好きなダメージボイス貼る
126/06/27(土)23:54:51No.1444125260そうだねx3
オーーーゥ
226/06/27(土)23:57:56No.1444126330+
コンッ
326/06/27(土)23:59:17No.1444126744+
ッスアー…
426/06/28(日)00:04:24No.1444128485+
僧侶に見えた
526/06/28(日)01:12:04No.1444148899+
良い悲鳴は良いマイクで録られる

画像ファイル名:1782576465469.jpg-(99364 B)
99364 B26/06/28(日)01:07:45No.1444147942+ 02:45頃消えます[返信]
おじさんでシコって寝る
126/06/28(日)01:08:00No.1444148008+
福井県、2027年度の政府予算要望から「外国人との共生社会推進」を削除。
226/06/28(日)01:08:53No.1444148200+
結構色素沈殿した乳首だな
いや普通こんなもんか
326/06/28(日)01:09:47No.1444148388+
おじさんは全裸で寝そう感確かにある
426/06/28(日)01:12:03No.1444148894+
サイズ適正

画像ファイル名:1782576720666.jpg-(379560 B)
379560 B26/06/28(日)01:12:00No.1444148885+ 02:50頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782576717046.mp4-(2145963 B)
2145963 B26/06/28(日)01:11:57No.1444148870+ 02:50頃消えます[返信]
マナーが成ってないな最近の鹿は

画像ファイル名:1782574579226.jpg-(58941 B)
58941 B26/06/28(日)00:36:19No.1444139168そうだねx1 02:14頃消えます[返信]
地震超怖い
なんとかして
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)00:40:07No.1444140396+
FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
526/06/28(日)00:40:47No.1444140588+
>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
建物の中だと下敷きになるよ
626/06/28(日)00:42:23No.1444141088+
>>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
>建物の中だと下敷きになるよ
それは普通にシールドで防げるだろ…
726/06/28(日)00:43:42No.1444141474+
マジかよシールド便利だな
826/06/28(日)00:45:12No.1444141889+
レビテトでもシールドでも地震速報の音は防げない
926/06/28(日)00:48:12No.1444142752+
タイタンで相殺できない?
1026/06/28(日)00:53:49No.1444144317+
>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ…
命あっての物種とは言うが
生活基盤全部ぶち壊されるからな…
1126/06/28(日)01:01:46No.1444146459+
東日本大震災の秒〜分単位で発散されたエネルギーをM3ぐらいでゆっくり長く発散させようぜと思っていっぺん計算したら同じエネルギーを放出させるのに一年以上かかることがわかった
1226/06/28(日)01:02:55No.1444146738+
Mが2増えると1000倍パワーだからな・・・・
1326/06/28(日)01:11:56No.1444148866+
西日本は大雨
東日本は地震
どうすればいいんだ

画像ファイル名:1782573294245.png-(242379 B)
242379 B26/06/28(日)00:14:54No.1444132181+ 01:53頃消えます[返信]
配信:メイプルストーリー(GMSチャレンジャーheroicワールド)をプレイします
https://www.twitch.tv/becomevroid
試しに今日はこちらでな配信です
チャレンジャーワールドとは新規鯖で大幅ブーストされた育成でボス戦も体感できる新規にうれしいイベントである
オーディウムおもしろかった!ところで日本語版だとGod Sphereが神の槍と訳されてるぽいんですけど
もしかしてホワイトファング→ホワイトパンみたくスフィアがスピアに化けてる…?
それはともかくアングラーカンパニー見ます
126/06/28(日)00:18:29No.1444133436+
30%くらいドバっと削れるハイマウンテンが恋しいのだ…
226/06/28(日)01:11:42No.1444148817+
エピダンはキャラで一つでIDで2キャラ分
3つ目のエピダンで3キャラ分は後とは聞いたけど

画像ファイル名:1782576695544.jpg-(333544 B)
333544 B26/06/28(日)01:11:35No.1444148787+ 02:49頃消えます[返信]
Pはなんでもお見通しだね

画像ファイル名:1782573276691.png-(2297791 B)
2297791 B26/06/28(日)00:14:36No.1444132071+ 01:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)00:18:36No.1444133473そうだねx4
だめよことね…ことねが見てる…
226/06/28(日)00:21:10No.1444134279+
今は貴女がことねでしょう
326/06/28(日)00:22:12No.1444134609+
倒錯しすぎてる!
426/06/28(日)00:24:40No.1444135469+
会長はこういう事する
526/06/28(日)01:08:11No.1444148047+
イク時だけ本名で呼び合うけどそれ以外は藤田さんorことね呼び
626/06/28(日)01:09:00No.1444148228+
このPって枢機卿のほう?
726/06/28(日)01:10:42No.1444148592+
ことねの完成のための儀式
826/06/28(日)01:11:35No.1444148786+
帰っていいスか…

画像ファイル名:1782571206356.webp-(64758 B)
64758 B26/06/27(土)23:40:06No.1444120287+ 01:18頃消えます[返信]
さっそく結果出したマーベル産カード
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/28(日)00:35:37No.1444138980+
>スペレメンタルに入れるならサイドカードにした方がよさそうな印象は受けたな
嵐追いブーメランでわさっと湧くし果敢のサイドかなーとか考えてたな
8526/06/28(日)00:36:50No.1444139348+
まあこのカードがあくまで侵略者としてのネイモアってことだろう…って思ったけど英雄のネイモア一枚もないな…
8626/06/28(日)00:37:02No.1444139422+
アメコミのブリーフマンばっかりなのはクソだと思ってたがもっと悪いパンツがあったとはな…
8726/06/28(日)00:39:48No.1444140288+
よく見るとスレ画のはダサい部分目立たなくしてるな…
8826/06/28(日)00:40:56No.1444140627+
>>スペレメンタルに入れるならサイドカードにした方がよさそうな印象は受けたな
>嵐追いブーメランでわさっと湧くし果敢のサイドかなーとか考えてたな
果敢のサイドってラルとか馬とかだったと思うけど馬の代わりになるかな
8926/06/28(日)00:57:43No.1444145404+
こいつ普通にキャプテン・アメリカより先輩だからな…
9026/06/28(日)00:59:22No.1444145827+
>よく見るとスレ画のはダサい部分目立たなくしてるな…
代わりにノーパンに見える
9126/06/28(日)01:07:21No.1444147852+
かいパンやろう
9226/06/28(日)01:08:28No.1444148108+
俺が一人がいればそれがドリームチームだ
9326/06/28(日)01:11:31No.1444148769+
>スペレメンタルに入ってるの見たけど群れ刻みとアンチシナジーすぎる
スレ画が機能してる場面では別に群れ刻み使わなければいいだけだし

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-