二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3112人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782377577506.jpg-(60518 B)
60518 B26/06/25(木)17:52:57No.1443336316+ 19:50頃消えます[返信]
ずっと積んでたメトロイドドレッド(ノーマル)クリアしました
メトロイドは初めてなのでクソ難しかったです
死ぬほど迷ってイライラしました
死因の9割は空中ジャンプの不発だったと思います
あとラスボスは時間稼ぎの360度放銃をやめてほしかったです
文句ばかり言いましたが楽しかったです
ここは僕の日記帳
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/25(木)18:21:02No.1443343833そうだねx1
歴代シリーズのボスはなんというかHP任せのゴリ押しでなんとか倒せちゃうみたいなとこあった
ドレッドはちゃんと避けないとあっさり死ぬ
1226/06/25(木)18:21:25No.1443343935+
アイテム100%をこなせば操作上達するぜ
1326/06/25(木)18:32:20No.1443347104+
スペースジャンプは慣れるまでコツがいるからな
フュージョンでゲドゥ倒した後しばらく出られなかった
1426/06/25(木)18:34:00No.1443347564+
通して見ると親父よりX鳥人兵の方が火力やべえなって
1526/06/25(木)18:37:49No.1443348760+
そんな迷子になるような作りしてたっけ
1626/06/25(木)18:38:47No.1443349054+
>そんな迷子になるような作りしてたっけ
こういうゲーム初めてやったのでクソ迷いました
どこに行けば…どこに行けばいいかわからない…!
1726/06/25(木)18:39:05No.1443349138+
いや迷うよこれは
1826/06/25(木)18:46:00No.1443351170+
エリア移動が多くてもうここでやること終わり?ってなるよね
1926/06/25(木)18:49:38No.1443352253+
迷子になってルート探索して使えるもの全部使ううちに操作がモリモリ上達する
2026/06/25(木)18:51:51No.1443352898+
シーケンスブレイク好き

画像ファイル名:1782375379592.png-(112579 B)
112579 B26/06/25(木)17:16:19No.1443327639+ 19:13頃消えます[返信]
ララの育成めっちゃ良かったんだけど一つだけ欲を言えばGT牝馬最重量ネタをもっと拾って欲しかった
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/25(木)18:43:22No.1443350410そうだねx1
>カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ
スプリンターは総じてガタイは良い
4626/06/25(木)18:43:24No.1443350424+
ララあのデカパイ美人っぷりで中等部なんだよな
4726/06/25(木)18:44:38No.1443350778+
>>これいる?
>まだそのレベルなんやね…
ララ!!ブエナさんがディスられてるのに何静かに頷いてるのよ!!
4826/06/25(木)18:44:56No.1443350874+
>デカケツ過ぎてケツ押さなきゃいけないからライラックの花飾り尻尾に付けられたララ!
ララケツ〜
fu6888897.jpg
4926/06/25(木)18:45:30No.1443351046+
5026/06/25(木)18:46:08No.1443351223そうだねx1
>>カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ
>スプリンターは総じてガタイは良い
でもカレンチャンはちゃんとって言い方はあれだけど
お顔はロリ顔だったよ原作も
fu6888901.jpg
5126/06/25(木)18:48:11No.1443351841+
>実を言うとデカい馬がデカくないのすごい不満
学校に通う女子学生って世界観なのであまり逸脱した体型にもしづらいんやな
あとダンスする3Dモデルの都合
5226/06/25(木)18:48:43No.1443352009+
>でもカレンチャンはちゃんとって言い方はあれだけど
>お顔はロリ顔だったよ原作も
>fu6888901.jpg
おめめカワイイ!
5326/06/25(木)18:50:57No.1443352643+
>ちなみにハイセイコーがオグリより頭半分ぐらいデカいんで170台だと思われる
500kg超えの馬なんてあんまいなかった当時で自分より大きい馬と走ったのはNHK杯の1頭だけという
セイコちゃんでっか…
5426/06/25(木)18:51:49No.1443352888+
>学校に通う女子学生って世界観なのであまり逸脱した体型にもしづらいんやな
シングレやスタブロだとリミッター解除してるから3Dモデルの都合以外ないと思う

画像ファイル名:1782375488223.png-(657650 B)
657650 B26/06/25(木)17:18:08No.1443328046そうだねx1 19:15頃消えます[返信]
おっぱいは九十
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/25(木)17:57:43No.1443337480+
>そういやパーティに女二人いてどっちもないの珍しいな
ゴブスレ「ないものは仕方無い
ならばある範囲でやるだけど」
1926/06/25(木)18:02:14No.1443338620そうだねx2
この子はゴブリン産むの?
2026/06/25(木)18:02:24No.1443338665+
>ないものは仕方無い
>ならばある範囲でやるだけ
金床「別に気にするなって言いたいんだろうけど言い方ァ!」
2126/06/25(木)18:10:31No.1443340864そうだねx1
貧乳だろうとトカゲは褒めてくれるからいいじゃない
2226/06/25(木)18:16:46No.1443342644+
>>双子の姉妹なのに何でこんなおっぱい格差が
>育ってきた環境が違うから
セロリが好きなのか?
2326/06/25(木)18:42:44No.1443350247+
そろそろアニメ3期やらんかな
2426/06/25(木)18:43:46No.1443350544+
>そろそろ原作の続刊やらんかな
2526/06/25(木)18:46:01No.1443351178+
王様は気づいてるんだっけ?
2626/06/25(木)18:46:58No.1443351479+
>この子はゴブリン産むの?
この子は魔神召喚の儀式の生け贄用だから処女のまま
2726/06/25(木)18:51:43No.1443352866+
所謂ブリザード系は範囲魔法でも上位クラスだしね
それに特効が重なったらそりゃ死にかける

画像ファイル名:1782379685561.jpg-(38530 B)
38530 B26/06/25(木)18:28:05No.1443345819そうだねx1 20:25頃消えます[返信]
純愛アニメ貼る
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)18:33:12No.1443347336+
>進化後創造神キモすぎる!
人間にこのセンス理解できないかな
1026/06/25(木)18:33:53No.1443347532+
毎週大御所声優の声聞けるのはよかった
1126/06/25(木)18:34:23No.1443347666+
時計の秒針になる回だけ何度も見たい
1226/06/25(木)18:37:15No.1443348579そうだねx2
わりと感情動いてた女神様だけど笑顔になるのはやはり破壊力が違うな…
1326/06/25(木)18:37:45No.1443348734+
女神様にハグされたら死ぬ
1426/06/25(木)18:39:13No.1443349183+
たまねぎ剣士
1526/06/25(木)18:39:45No.1443349350そうだねx1
こういうバカみたいなアニメもっと増えてほしい
1626/06/25(木)18:40:46No.1443349639+
渋に絵一枚もないだろうなと思ったら割とあった
1726/06/25(木)18:49:02No.1443352094+
今期ナンバーワンヒロイン
1826/06/25(木)18:51:40No.1443352845+
ヒロインが説得力ある造形なので良かった

画像ファイル名:1782381099157.png-(99219 B)
99219 B26/06/25(木)18:51:39No.1443352839+ 20:48頃消えます[返信]
しくじりコロッコ配信だよ
https://www.twitch.tv/corocco0424

ぴこぴこするよ

画像ファイル名:1782380487762.webp-(43034 B)
43034 B26/06/25(木)18:41:27No.1443349854+ 20:38頃消えます[返信]
カツがチキンカツだとブチギレる人いるよね
126/06/25(木)18:41:55No.1443350015+
どゆこと?
226/06/25(木)18:43:14No.1443350385+
意味がわからん
326/06/25(木)18:44:37No.1443350774+
カメレオンかエリマキトカゲみたいな?
426/06/25(木)18:48:16No.1443351866+
モモカツなら別に
ムネカツささみカツは若干嫌かも
526/06/25(木)18:49:25No.1443352206+
スレ「」ママに晩御飯の文句言ってそう
626/06/25(木)18:50:52No.1443352620+
俺はチキンカツのほうが好き
726/06/25(木)18:51:39No.1443352842+
胸肉でも良いんだけどぶっ叩いて薄く柔らかくして欲しいみたいなところある
頬張って噛んだときに塩味付いてない中身寄りの部分舌に触れてうn...ってあんまりなってほしくないので
咀嚼すればかわんねぇ一瞬くらい我慢しろカスって言われたらそうですね…だけど

画像ファイル名:1782380104392.jpg-(104354 B)
104354 B26/06/25(木)18:35:04No.1443347880+ 20:32頃消えます[返信]
最近やってる?
126/06/25(木)18:35:40No.1443348067+
車体とパーツは買った
手は進んでない…
226/06/25(木)18:46:55No.1443351458+
我はカーボン切り刻むマン…
敬哲は夏へと向かっているのに懐は寒い…
326/06/25(木)18:47:47No.1443351732+
>我はカーボン切り刻むマン…
>敬哲は夏へと向かっているのに懐は寒い…
そらカネ飛ぶわ
カーボン高い切断工具高いそれ使う為のリューターも高いの三重苦だ
426/06/25(木)18:51:38No.1443352835+
昔のワイドタイヤがジャンクで手に入ったから何かに付けて遊ぼうと思ってるんだけど今売ってるのでワイドタイヤ似合いそうな奴ってどれだと思う?

画像ファイル名:1782380797406.jpg-(63265 B)
63265 B26/06/25(木)18:46:37No.1443351381+ 20:43頃消えます[返信]
仕事終わってスレがある!と思ったら即落ちましたね!!!770
126/06/25(木)18:50:19No.1443352455+
ねぇ土日雨なの…?
226/06/25(木)18:51:36No.1443352824+
日曜は何とかなるっぽいから日曜に秋葉原行こうかなぁと思ってますよ770!

画像ファイル名:1782375235976.jpg-(203345 B)
203345 B26/06/25(木)17:13:55No.1443327140そうだねx3 19:11頃消えます[返信]
美味い
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)17:21:55No.1443328867+
秘伝の辛味噌を追加しろ
絶対にだ
826/06/25(木)17:25:06No.1443329551+
>まぜそばと油そばと汁なしラーメンってどう違うの?
文字通り混ぜて食べるそばと油がかかったそばと汁がないラーメン
画像のやつは混ぜるし油かけるから何も違わない
926/06/25(木)17:26:12No.1443329801+
後半タレがしょっぱい
でも混ぜると全体がしょっぱくなるから
混ぜない
1026/06/25(木)17:31:10No.1443330976+
>後半タレがしょっぱい
>でも混ぜると全体がしょっぱくなるから
>混ぜない
店員に言えばタレは別皿で提供してくれるよ
1126/06/25(木)17:35:07No.1443331979+
味が濃いからウォッカで作ったホッピーがスルスル飲める
1226/06/25(木)17:56:42No.1443337250+
後半は酢とラー油で味変する
1326/06/25(木)17:57:22No.1443337410+
どこの店?
1426/06/25(木)17:57:44No.1443337485+
20円払ってニンニクを増せ
1526/06/25(木)18:50:41No.1443352572+
俺は辛味噌を足すぜ
1626/06/25(木)18:51:29No.1443352790+
>どこの店?
福しん

画像ファイル名:1782380768264.jpg-(630345 B)
630345 B26/06/25(木)18:46:08No.1443351222+ 20:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)18:47:41No.1443351693+
プレーン久しぶりに見た
226/06/25(木)18:51:29No.1443352789+
これ最初に持ってこなかったのだいぶ舐めプ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-