二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1609人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782579456931.jpg-(16030 B)
16030 B26/06/28(日)01:57:36No.1444157215そうだねx1 08:03頃消えます[返信]
小学生の頃ごっつ見て最高に笑ってた40代のおっさんだけど
果たして今現在に年下としてダウンタウンのような芸人が出てきてごっつみたいな番組やったとして
それを今の自分が楽しいと思えるのか自信がない
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/28(日)05:44:48No.1444174654+
>レッツビギンやで!ポジティブや!
同じ事考えたわ
あの哲さんの画像ってこれがモチーフなんかな…
1326/06/28(日)05:46:37No.1444174749+
今って全員集合やごっつみたいな舞台型のお笑いやってる番組ある?
トークや漫才型みたいなのが増えてるイメージ
1426/06/28(日)05:53:49No.1444175144+
正直当時からコントでダウンタウンをあまり面白いと思ったことはないというか
番組でゲスト読んでくだらないことダベってる時が一番面白かった気がする
1526/06/28(日)06:13:25No.1444176236そうだねx1
まずお笑いが流行ってないし誰もテレビは見てないから
1626/06/28(日)06:16:35No.1444176489+
子供の頃から松本つまんねえ〜と思ってたから周りがまっちゃんまっちゃん言ってるのが理解できなかった
ハマタは好きだったけど
1726/06/28(日)07:04:13No.1444179776+
>No.1444169756
さまぁ〜ずとウドちゃんが強すぎた
1826/06/28(日)07:05:28No.1444179879+
コント自体が結構好き嫌い分かれると思う
1926/06/28(日)07:05:58No.1444179906+
>番組でゲスト読んでくだらないことダベってる時が一番面白かった気がする
まっちゃん自信それが売りみたいに思ってたからな
チンピラの立ち話がオモロいそれで十分と
ガキ使もトークしなくなってから本当面白くなくなった
2026/06/28(日)07:06:30No.1444179942+
>まずお笑いが流行ってないし誰もテレビは見てないから
ついにネタ番組も消滅した
2126/06/28(日)07:24:34No.1444181265+
一瞬立ちトーク復活したけどすぐ辞めたよなぁ

画像ファイル名:1782594150293.jpg-(123941 B)
123941 B26/06/28(日)06:02:30No.1444175614そうだねx1 12:08頃消えます[返信]
5G教皇について調べてみました
レプティリアンである
ディープステートの幹部
鮭人間と対立している
コオロギ養殖にポケットマネーで補助金を出した
大阪万博に行った
マスコミの株式を買い占めている
人工台風を発生させている
噂の発生源は日系Qanon団体
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)06:36:57No.1444177845+
>>鮭人間はよくここでも見かけるだろ
>クリスマスには!
シャケを食え!!
2426/06/28(日)06:39:08No.1444177965そうだねx1
見た目が爬虫類っぽいとか喉の動きが爬虫類っぽいからだとかレプティリアンと断定する根拠が完全に偏見
2526/06/28(日)07:04:54No.1444179835+
5G僧正とどっちが正解なんだ
2626/06/28(日)07:05:44No.1444179892+
>シャケを食え!!
えっあいつ発端なの?
2726/06/28(日)07:08:56No.1444180101+
まあたかしくんには謝らなくていいよ
2826/06/28(日)07:11:30No.1444180271+
言ってること半分くらいしかわからない…
2926/06/28(日)07:18:04No.1444180725+
>まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる
レプティリアンは1999年からある比較的伝統のある陰謀論だから
3026/06/28(日)07:19:26No.1444180832+
>レプティリアンは1999年からある比較的伝統のある陰謀論だから
>まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる
3126/06/28(日)07:22:24No.1444181091+
スレ画の親は5G僧正だろ
3226/06/28(日)07:24:30No.1444181261+
秋田書店の校正が立てたスレ

画像ファイル名:1782591289918.png-(2049710 B)
2049710 B26/06/28(日)05:14:49No.1444172797+ 11:21頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)05:27:03No.1444173517+
排泄物をしっかり拭き取ってて偉い
226/06/28(日)05:27:48No.1444173574+
ぼっちちゃんはおむつじゃないのか…
326/06/28(日)05:50:51No.1444174988+
ちゃんと冷水で漂白しなかったせい
426/06/28(日)05:53:11No.1444175098そうだねx2
AI立て逃げ
526/06/28(日)05:53:36No.1444175129+
ぼっち早くそれ袋詰めて
早く渡して
早く
626/06/28(日)06:26:26No.1444177143+
10万!
726/06/28(日)06:48:04No.1444178596+
9万!
826/06/28(日)07:21:26No.1444180998+
5万!
926/06/28(日)07:24:23No.1444181255+
廣井の次くらいには汚いよね

画像ファイル名:1782579026763.jpg-(250829 B)
250829 B26/06/28(日)01:50:26No.1444156148そうだねx26 07:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/28(日)05:24:12No.1444173296そうだねx3
そいつらってキラ捕まえられてなくない?
じゃあカスでしょ
3526/06/28(日)05:26:52No.1444173503そうだねx1
>このノートに名前を書く人間
>カスでしょ
3626/06/28(日)05:41:38No.1444174448+
>あの真面目な息子がカスに…
カスなら普通です…が
3726/06/28(日)06:10:04No.1444176011+
カズでしょ
3826/06/28(日)06:11:28No.1444176097+
デスでしょ
3926/06/28(日)06:18:04No.1444176599+
カスの目を得るとカスエピソードが文字として見えるようになる
4026/06/28(日)06:27:40No.1444177227+
くっ…の人そういえばキラって名前だったな
4126/06/28(日)06:52:37No.1444179025+
このノートに名前を書かれた人間は
カス
4226/06/28(日)07:17:46No.1444180709+
ライトって世界一になったことなくない?
じゃあカスでしょ
4326/06/28(日)07:24:18No.1444181248+
キラの没後犯罪率悪化してない?
じゃあカスでしょ

画像ファイル名:1782579100087.jpg-(401157 B)
401157 B26/06/28(日)01:51:40No.1444156353そうだねx4 07:58頃消えます[返信]
アニメのタイトルに勇者とか賢者とかファンタジー職業の名前が入ってるとクソアニメを疑うようになってしまった
よくないことだとは思うんだが
画像は適当
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/28(日)06:12:08No.1444176137そうだねx1
勇者と言えばそこそこ流行ったロボシリーズでは無いのか!?
3226/06/28(日)06:14:18No.1444176315そうだねx2
そもそもなろうアニメ作り過ぎってやつは受け皿以上に作りすぎて失敗したって話だから内容の良し悪しとはまた別だぞ
3326/06/28(日)06:15:01No.1444176376そうだねx1
追放は楽園追放2にちょっとだけ期待してる
3426/06/28(日)06:17:12No.1444176535そうだねx2
むしろ勇者とか異世界とか追放って入ってる方が一定のクオリティが確保されてるしハズレ無しで面白いよ
3526/06/28(日)06:20:19No.1444176728+
俺が一番好きな異世界転生アニメの遊戯王ZEXAL2nd.はタイトルに異世界とか転生とか入ってなかったな
3626/06/28(日)06:20:27No.1444176736+
メイドは?
3726/06/28(日)06:21:47No.1444176839+
マジで終わってるやつは特殊な楽しみ方するアニメ扱いになるだけだよ
3826/06/28(日)06:24:35No.1444177015+
マジなのは特殊な楽しみ方すらできない虚無と苦痛だよ
3926/06/28(日)07:03:56No.1444179758+
なろうアニメってもう国が禁止にすべきだよな
4026/06/28(日)07:24:06No.1444181232+
国が!?

画像ファイル名:1782579817659.jpg-(168404 B)
168404 B26/06/28(日)02:03:37No.1444158099+ 08:10頃消えます[返信]
しばらく更新見かけないimgジーコがあるともしかしてエタってしまったのだろうかと心配になる
監督の生存報告なりなんならあったりすると嬉しくなるけどそういう事自体中々ないから難しいよね
目線つけてない画像で立てちゃったので立て直しました
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5826/06/28(日)04:38:25No.1444171043+
スレ画は絵柄がある特定の東方絵師に似すぎてて気になってはいた
本人が自分のRoLAでやってると信じたい
5926/06/28(日)04:39:32No.1444171097そうだねx9
うわ出た
6026/06/28(日)04:45:38No.1444171384+
薬草祭に出てたドルフロのやつやりたかったんだけどリンク切れててかなしい
6126/06/28(日)05:28:37No.1444173633そうだねx2
マジで出てきたじゃん
6226/06/28(日)05:59:24No.1444175436そうだねx1
個人的にはSRPG大好きだけど一般受けはしにくいよなって…
SENKAジーコとかもっとやりたいんだけどね
6326/06/28(日)06:26:45No.1444177172+
頭がツクールゲーで出来てるからSRPGは苦手
得手不得手って意味でね
6426/06/28(日)06:27:24No.1444177208そうだねx2
エルトリス様はマジで続き見たい
6526/06/28(日)06:30:41No.1444177426+
なんかSRPGのって無駄にゲームの難易度シビアにしてる感じ
6626/06/28(日)06:53:02No.1444179051+
戦闘中に相手を捕らえたり操って寝返らせたりみたいなSRPGジーコならではのシチュがあると興奮度が上がる
とはいえそんなとこ拘らないで普通のRPGにしてレイプすればよくねと言われるとそうかな…そうかも…
6726/06/28(日)07:24:02No.1444181225+
SRPGジーコは作者に心得がないと難易度調整難しいからな…敵とプレイヤーの移動速度射程範囲全部同じな上に敵の方が数が多いから真正面からぶつかると集団レイプされて終わるSRPGジーコとかあるし
「」作はFEHからの流れが多いせいかFE経験者らしくその辺ちゃんとしてるんで助かる

画像ファイル名:1782587857174.jpg-(40109 B)
40109 B26/06/28(日)04:17:37No.1444169985+ 10:24頃消えます[返信]
さっき雨の中コンビニ行こうとして階段10段くらい滑り落ちたんだけど両肘打った以外特に怪我もなくて自分でビックリした
ズボンはおしゃかになった
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)05:02:05No.1444172218+
何もなければ嬉しいし何かあったら嬉しいから病院には行け
2226/06/28(日)05:04:20No.1444172327+
嬉しくはねえよ!
2326/06/28(日)05:07:39No.1444172487そうだねx2
>嬉しくはねえよ!
怪我ない→怪我とかなくてよかった→嬉しい
怪我発見→病院に行っててよかった→嬉しい
嬉しいだろ
2426/06/28(日)05:08:54No.1444172539+
頑丈に産んでもらって良かったねえ
これからもカルシウム取るんだよ
2526/06/28(日)05:18:35No.1444172951+
ネコ ネズミ
お前がおれに!!!
勝てるわけねェだろうが!!!
2626/06/28(日)06:05:01No.1444175752+
トムってダメージきいてはいるのでは?
2726/06/28(日)06:13:36No.1444176255そうだねx1
この後歯がバリバリバリバリって崩れ落ちるシーンが見える
2826/06/28(日)06:22:03No.1444176854+
前のレスにあるけど
人間たまに変なアドレナリン出てる時あるから一応病院にはいっといたほうがいいぞ
なんともなければめっけもんだと思って行っとけ
2926/06/28(日)06:49:21No.1444178709+
3日前に車に撥ねられたけど太ももの打ち身だけで済んだよ
正座する時と立ち上がる時が結構キツい
3026/06/28(日)07:24:01No.1444181221+
実は腰に甚大なダメージ入ってそう

画像ファイル名:1782583157419.jpg-(483422 B)
483422 B26/06/28(日)02:59:17No.1444164584+ 09:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/28(日)03:24:45No.1444166796+
>公式サイトにやたら気合入ったイラスト使った作中作のゲーム体験コーナーあったよね
美樹本晴彦だったはず
作中作のキャラデザ
526/06/28(日)05:54:05No.1444175156+
思い出したくないが構成メンバー女性だけの戦隊を見たことある!って主張し続けた漫画家がいたがもしやヴァニーナイツのことだったんだろうか
626/06/28(日)06:13:47No.1444176269+
昔見てて何このテコ入れだと思ってた途中からの路線変更が初期のプロットやり切ってやることなくなって他に任せた結果だとムック読んで知った時は衝撃だった
ライブ感にも程がある
726/06/28(日)06:15:34No.1444176422+
https://youtu.be/NVIEGIew8Io
OP結構好きでたまに見返す
826/06/28(日)06:17:55No.1444176585+
主役の俳優がカブトボーグのケンの声優だと後から知ったわ
926/06/28(日)06:34:33No.1444177696+
これ脚本前川淳だったんだ…
1026/06/28(日)06:44:11No.1444178324+
>昔見てて何このテコ入れだと思ってた途中からの路線変更が初期のプロットやり切ってやることなくなって他に任せた結果だとムック読んで知った時は衝撃だった
>ライブ感にも程がある
後半戦シリアスになるのはよくあるからそれ自体は別にいいんだけどね
メンバー死ぬわ妹死ぬわ殺しすぎだろって思ってたら主人公の男まで死ぬわなんか凄かった
1126/06/28(日)07:03:23No.1444179719+
堀江由衣も出てたよね
1226/06/28(日)07:17:13No.1444180656+
永井流奈好きだったなぁ…
1326/06/28(日)07:24:01No.1444181222+
この特撮の悪堕ち?に未だに心囚われてる人がいる…

画像ファイル名:1782579540870.jpg-(1196733 B)
1196733 B26/06/28(日)01:59:00No.1444157432そうだねx2 08:05頃消えます[返信]
ナ○! ※四股切断されるほう
って誰!?
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7926/06/28(日)06:25:12No.1444177056+
>頑張れフォスフォフィライト頑張れ!
>お前は今までよくやってきた!お前は出来るやつだ!
>だからみんなを成仏させてね!ありがとう
カスすぎる…
8026/06/28(日)06:28:33No.1444177290+
わかる
俺もダイエットしてた時旧日本軍の兵隊の事思って走ってた
8126/06/28(日)06:28:42No.1444177294+
>なんで長男だけ目線貫通してんの
長男だから
8226/06/28(日)06:39:09No.1444177967そうだねx1
>キチゲって単語普通に使うのがキツい
キチゲ開放ってどういう意味?
8326/06/28(日)06:57:31No.1444179351+
>>ガー◯ーッツってなに
>ドン・ガーリッツ
>ドラッグレースの父でドラッグカーが真っ二つになって足が吹っ飛んだ
マジかよ…確かに頑張れそうにはなる境遇だな…
8426/06/28(日)07:17:56No.1444180715+
◯泉洋!
8526/06/28(日)07:19:40No.1444180849+
>キチゲ開放ってどういう意味?
(ストレスなどで溜まる)キチ(ガイ)ゲ(ージを)解放(するために行動を起こして発散する様子)
8626/06/28(日)07:21:26No.1444181000+
>藤木に絶望した理由はわかるけど断ったら間違いなく殺されるあの状況で無茶言うな過ぎる…
だが…伊良子なら?
8726/06/28(日)07:22:05No.1444181063+
これ俺もよくやってるけど
さけばねぇよバカ
8826/06/28(日)07:24:00No.1444181220+
>(ストレスなどで溜まる)キチ(ガイ)ゲ(ージを)解放(するために行動を起こして発散する様子)
まずキチガイゲージが俺にはわからん…
なんか料理作ってる途中に叫んでるようなヤツ?

画像ファイル名:1782577673781.jpg-(831722 B)
831722 B26/06/28(日)01:27:53No.1444152167+ 07:34頃消えます[返信]
ユリって実は人気ヒロインらしいな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/28(日)03:24:34No.1444166781そうだねx1
>>KOF最新作でもあるのに…
>えっそうなんだ
>ちゃんと女の子が脱ぐやつ?
もろちん
ただ伝統のユリとキングだけだけど
1926/06/28(日)03:24:38No.1444166786そうだねx1
>>KOF最新作でもあるのに…
>えっそうなんだ
>ちゃんと女の子が脱ぐやつ?
普通にユリとキングだよ
KOFだとこの2人しか脱がない
2026/06/28(日)03:36:40No.1444167641+
舞のスケベな衣装とユリとキングが脱衣する部分はSNKの魂だからな…
2126/06/28(日)06:03:59No.1444175697+
二次元上の初恋は龍虎2のスレ画
2226/06/28(日)06:04:39No.1444175734+
よゆうっち!の娘だっけ…?
2326/06/28(日)06:26:15No.1444177133+
ユリは臭くなさそう
レインボーミカは臭そう
どっちも良い
2426/06/28(日)06:27:41No.1444177231+
キングさんがいいなあ
2526/06/28(日)06:29:45No.1444177366+
女の子さらうとか最低だよエリック・マーティン
2626/06/28(日)06:49:04No.1444178677+
1で攫われた結果2で覇王翔吼拳が撃てるようになった天才
2726/06/28(日)07:23:52No.1444181207+
>1で攫われた結果2で覇王翔吼拳が撃てるようになった天才
CPUだと開幕覇王翔吼拳撃ってくることが結構ある…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-