キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
好きなダメージボイス貼る
| … | 126/06/27(土)23:54:51No.1444125260そうだねx3オーーーゥ |
| … | 226/06/27(土)23:57:56No.1444126330+コンッ |
| … | 326/06/27(土)23:59:17No.1444126744+ッスアー… |
| … | 426/06/28(日)00:04:24No.1444128485+僧侶に見えた |
| … | 526/06/28(日)01:12:04No.1444148899+良い悲鳴は良いマイクで録られる |
おじさんでシコって寝る
| … | 126/06/28(日)01:08:00No.1444148008+福井県、2027年度の政府予算要望から「外国人との共生社会推進」を削除。 |
| … | 226/06/28(日)01:08:53No.1444148200+結構色素沈殿した乳首だな |
| … | 326/06/28(日)01:09:47No.1444148388+おじさんは全裸で寝そう感確かにある |
| … | 426/06/28(日)01:12:03No.1444148894+サイズ適正 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マナーが成ってないな最近の鹿は
地震超怖いレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
なんとかして
| … | 426/06/28(日)00:40:07No.1444140396+FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 526/06/28(日)00:40:47No.1444140588+>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 626/06/28(日)00:42:23No.1444141088+>>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 726/06/28(日)00:43:42No.1444141474+マジかよシールド便利だな |
| … | 826/06/28(日)00:45:12No.1444141889+レビテトでもシールドでも地震速報の音は防げない |
| … | 926/06/28(日)00:48:12No.1444142752+タイタンで相殺できない? |
| … | 1026/06/28(日)00:53:49No.1444144317+>FFのレビテトみたいに飛べば巨大地震でもノーダメージだろ→自分は無事だったけど生活に関する全てが死んだ… |
| … | 1126/06/28(日)01:01:46No.1444146459+東日本大震災の秒〜分単位で発散されたエネルギーをM3ぐらいでゆっくり長く発散させようぜと思っていっぺん計算したら同じエネルギーを放出させるのに一年以上かかることがわかった |
| … | 1226/06/28(日)01:02:55No.1444146738+Mが2増えると1000倍パワーだからな・・・・ |
| … | 1326/06/28(日)01:11:56No.1444148866+西日本は大雨 |
配信:メイプルストーリー(GMSチャレンジャーheroicワールド)をプレイします
https://www.twitch.tv/becomevroid
試しに今日はこちらでな配信です
チャレンジャーワールドとは新規鯖で大幅ブーストされた育成でボス戦も体感できる新規にうれしいイベントである
オーディウムおもしろかった!ところで日本語版だとGod Sphereが神の槍と訳されてるぽいんですけど
もしかしてホワイトファング→ホワイトパンみたくスフィアがスピアに化けてる…?
それはともかくアングラーカンパニー見ます
| … | 126/06/28(日)00:18:29No.1444133436+30%くらいドバっと削れるハイマウンテンが恋しいのだ… |
| … | 226/06/28(日)01:11:42No.1444148817+エピダンはキャラで一つでIDで2キャラ分 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)00:18:36No.1444133473そうだねx4だめよことね…ことねが見てる… |
| … | 226/06/28(日)00:21:10No.1444134279+今は貴女がことねでしょう |
| … | 326/06/28(日)00:22:12No.1444134609+倒錯しすぎてる! |
| … | 426/06/28(日)00:24:40No.1444135469+会長はこういう事する |
| … | 526/06/28(日)01:08:11No.1444148047+イク時だけ本名で呼び合うけどそれ以外は藤田さんorことね呼び |
| … | 626/06/28(日)01:09:00No.1444148228+このPって枢機卿のほう? |
| … | 726/06/28(日)01:10:42No.1444148592+ことねの完成のための儀式 |
| … | 826/06/28(日)01:11:35No.1444148786+帰っていいスか… |
さっそく結果出したマーベル産カードこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 8426/06/28(日)00:35:37No.1444138980+>スペレメンタルに入れるならサイドカードにした方がよさそうな印象は受けたな |
| … | 8526/06/28(日)00:36:50No.1444139348+まあこのカードがあくまで侵略者としてのネイモアってことだろう…って思ったけど英雄のネイモア一枚もないな… |
| … | 8626/06/28(日)00:37:02No.1444139422+アメコミのブリーフマンばっかりなのはクソだと思ってたがもっと悪いパンツがあったとはな… |
| … | 8726/06/28(日)00:39:48No.1444140288+よく見るとスレ画のはダサい部分目立たなくしてるな… |
| … | 8826/06/28(日)00:40:56No.1444140627+>>スペレメンタルに入れるならサイドカードにした方がよさそうな印象は受けたな |
| … | 8926/06/28(日)00:57:43No.1444145404+こいつ普通にキャプテン・アメリカより先輩だからな… |
| … | 9026/06/28(日)00:59:22No.1444145827+>よく見るとスレ画のはダサい部分目立たなくしてるな… |
| … | 9126/06/28(日)01:07:21No.1444147852+かいパンやろう |
| … | 9226/06/28(日)01:08:28No.1444148108+俺が一人がいればそれがドリームチームだ |
| … | 9326/06/28(日)01:11:31No.1444148769+>スペレメンタルに入ってるの見たけど群れ刻みとアンチシナジーすぎる |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |