配布⭐︎2キャラにしては強過ぎるよねコブラ
| … | 126/06/24(水)13:23:23No.1442984145+ドラム缶体型過ぎる |
| … | 226/06/24(水)13:24:48No.1442984456+コックリングきらい |
| … | 326/06/24(水)13:40:54No.1442988101+ホモ死ね |
| … | 426/06/24(水)13:41:47No.1442988292+ドラ田と絡んでるコブラとダディに出てくるコブラってどっちが人気なの? |
| … | 526/06/24(水)13:59:42No.1442992103+コォォォォォォォ |
>俺の心を掴んで離さないカードこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)12:25:42No.1442967064+フゥン |
| … | 226/06/24(水)12:28:05No.1442967916そうだねx4石板派は珍しいな |
| … | 326/06/24(水)12:30:03No.1442968571+戦闘が強い! |
| … | 426/06/24(水)12:31:16No.1442968982+>石板派は珍しいな |
| … | 526/06/24(水)13:27:14No.1442985003+ふつくしい… |
| … | 626/06/24(水)13:37:31No.1442987388そうだねx2>戦闘が強い! |
| … | 726/06/24(水)13:59:32No.1442992076+破ったくせに… |
野菜をたくさん食べた気分になるからいくら食べてもヘルシー
| … | 126/06/24(水)12:37:14No.1442970945+エビもたっぷりだし! |
| … | 226/06/24(水)12:59:08No.1442978219+実際気分はいい |
| … | 326/06/24(水)13:00:28No.1442978596+近所のサブあじは閉店してしまった… |
| … | 426/06/24(水)13:13:51No.1442981811そうだねx1シンプルに美味いものが挟んであってよい |
| … | 526/06/24(水)13:20:51No.1442983505+3つ食うと腹いっぱいになるけどなんか満足しない不思議 |
| … | 626/06/24(水)13:32:45No.1442986279+>近所のサブあじは閉店してしまった… |
| … | 726/06/24(水)13:39:41No.1442987842+全粒パンなら |
| … | 826/06/24(水)13:59:29No.1442992064+近くの店舗は期間限定のタコスのやつでフラットブレッドの取り扱いがなかった… |
てれれ てれれ てれれ
| … | 126/06/24(水)13:59:15No.1442992021+近所の店は改装してから聞こえなくなった |
気の早い話なんだけどPS6でもPortalそのまま使えるようにならないかなあレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
最近こいつでしかゲームやってない寝っ転がりながらやるRPGは最高すぎる
| … | 626/06/24(水)13:36:35No.1442987186+ただ受診するだけの端末だからいけるだろ |
| … | 726/06/24(水)13:37:20No.1442987350+>コントローラー変わるからps6には非対応!新型PS Portal買ってくれよな!となるのはありそうで嫌 |
| … | 826/06/24(水)13:42:29No.1442988440+仕組み的には大きく操作が変わらなければ使えなくなることはないよな |
| … | 926/06/24(水)13:43:37No.1442988687+まず半導体の値段落ち着いて次世代機作れる環境にならないとな… |
| … | 1026/06/24(水)13:45:25No.1442989042+ゲームのソニーはわりと長いこと周辺機器の面倒見てくれるイメージあるから使えたらいいな |
| … | 1126/06/24(水)13:47:55No.1442989537+コントローラー部分がもつのか? |
| … | 1226/06/24(水)13:53:41No.1442990852+これ重い? |
| … | 1326/06/24(水)13:55:45No.1442991290+言っても高くならないから買い替えでもそこまで |
| … | 1426/06/24(水)13:56:09No.1442991362+>これ重い? |
| … | 1526/06/24(水)13:59:03No.1442991987+コントローラー部分摩耗してきたから6用出たらそれはそれで買っちゃう |
田舎のjkはこういう事するよ
| … | 126/06/24(水)13:32:46No.1442986288そうだねx1主に千葉 |
| … | 226/06/24(水)13:34:49No.1442986786+マジかよ外房線行かなきゃ |
| … | 326/06/24(水)13:39:45No.1442987855+千葉行くかあ… |
| … | 426/06/24(水)13:47:43No.1442989500+高崎あたりのjkじゃないかな〜 |
| … | 526/06/24(水)13:48:27No.1442989650+>主に千葉 |
| … | 626/06/24(水)13:51:09No.1442990294+実写でもAIでもいいからこういうのだけ見て生きていきたい |
| … | 726/06/24(水)13:52:04No.1442990507+ノーパンだとなお良かった |
| … | 826/06/24(水)13:58:29No.1442991860+でもまぁルーズソックスとか流行ったあたりからどんどんJKの品性レベルが下がってこういうの本当にいた |
時折「あっいい感じの絵だ!と思ってプロフ見に行ったらAIだった!クソ!」みたいな話を聞くけどレス114件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
いい感じだと思えたんならいいじゃん…って思っちゃう
だめ?
| … | 11526/06/24(水)14:03:07No.1442992824+画力の高いスカトロ絵は貴重なんだ |
| … | 11626/06/24(水)14:03:07No.1442992828+>そもそもの話で言うと手書きAI関わらず差分があんまり好きじゃない |
| … | 11726/06/24(水)14:03:23No.1442992872+>そりゃ良いなって思うのも分かるけど9割ゴミで色々邪魔してくるんだもん存在自体が鬱陶しい気持ちにもなるよ |
| … | 11826/06/24(水)14:03:46No.1442992946そうだねx1>今更反AIやってるやつもそれと戦ってるやつもどっかしらおかしいよ |
| … | 11926/06/24(水)14:03:52No.1442992972+結局絵描きのAIは強いなって |
| … | 12026/06/24(水)14:03:54No.1442992978そうだねx1その人の絵漁りまくってlora作っても絵柄再現できない時あって悔しい |
| … | 12126/06/24(水)14:04:06No.1442993013+もうAIに関しては最終的にAIで納得するなら自分で出力でいいかになっちゃう |
| … | 12226/06/24(水)14:04:43No.1442993147+マスピってマスピになるぐらいなんだからそりゃ好む人の方が多いのでは?って |
| … | 12326/06/24(水)14:05:04No.1442993233+>>その絵は良いと思っても後が続かないからな |
| … | 12426/06/24(水)14:05:14No.1442993270+>マスピってマスピになるぐらいなんだからそりゃ好む人の方が多いのでは?って |
タモリ俱楽部の企画面白かった
| … | 126/06/24(水)13:37:04No.1442987291そうだねx1雑な受精の悲劇!でダメだった |
| … | 226/06/24(水)13:48:51No.1442989743+右誰? |
| … | 326/06/24(水)13:58:20No.1442991828+>右誰? |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |