準MVPぐらいあげたいレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
めっちゃ役に立ってる
| … | 926/06/27(土)02:26:07No.1443821669そうだねx4>どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった |
| … | 1026/06/27(土)02:29:08No.1443821912+こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き |
| … | 1126/06/27(土)02:29:30No.1443821946+ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね |
| … | 1226/06/27(土)02:33:11No.1443822279+多段ダメディスペルはほんと死ぬ |
| … | 1326/06/27(土)02:33:47No.1443822333+反射なんかンアーで剥がしてサン刀で回復させておけばええ!って火なら言える |
| … | 1426/06/27(土)02:38:35No.1443822737+そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど |
| … | 1526/06/27(土)02:46:33No.1443823317+>そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど |
| … | 1626/06/27(土)02:48:50No.1443823477+ホークアイの跳弾で大佐が退場してケツからフラウが出てきてディスペル引き継ぎ+回復 |
| … | 1726/06/27(土)03:20:42No.1443825418+中距離用ラガッツォみたいな使い捨て運用 |
| … | 1826/06/27(土)03:23:28No.1443825572+色んな編成出来て今回面白いな… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/27(土)02:08:51No.1443820035+例えばノエルノアの話をしよう |
| … | 726/06/27(土)02:09:29No.1443820100そうだねx9マイボッッッッッ!!これマイボォォォォォォ!!! |
| … | 826/06/27(土)02:11:23No.1443820299+沈んでイってろもつガキが |
| … | 926/06/27(土)02:19:32No.1443821072+>マイボッッッッッ!!これマイボォォォォォォ!!! |
| … | 1026/06/27(土)02:20:35No.1443821172+ブルーもっつ |
| … | 1126/06/27(土)02:24:32No.1443821522そうだねx4エゴイストすぎる |
| … | 1226/06/27(土)02:49:20No.1443823505+覚醒イガグリ |
| … | 1326/06/27(土)02:59:32No.1443824154+マイボッ!くだらな過ぎてダメだった |
| … | 1426/06/27(土)03:05:20No.1443824491+ヤラせろクソオナホ |
| … | 1526/06/27(土)03:23:16No.1443825562+本田香川逃げろ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)02:34:18No.1443822382+CIAが夢見たコラボ |
| … | 226/06/27(土)02:49:35No.1443823526+このおっさん誰なんぬ! |
| … | 326/06/27(土)02:52:10No.1443823714+撫でてくれるなら誰でもいいんぬ〜♪ |
| … | 426/06/27(土)02:53:19No.1443823785+わぁ〜 |
| … | 526/06/27(土)03:05:38No.1443824504そうだねx1マジレスとぴるすが一瞬で |
| … | 626/06/27(土)03:20:48No.1443825421+>撫でてくれるなら誰でもいいんぬ〜♪ |
| … | 726/06/27(土)03:23:09No.1443825554そうだねx1よ〜しよしよしよし |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/27(土)00:49:17No.1443803695そうだねx8>キモ |
| … | 426/06/27(土)00:51:58No.1443804386そうだねx18男なら誰もが一度は夢見る地上最強の話してるんだけど俺 |
| … | 526/06/27(土)00:52:47No.1443804576そうだねx14宮本武蔵ってワールドカップ優勝してなくない? |
| … | 626/06/27(土)00:54:24No.1443804962+安物のキャンディー食べてるんだけど?俺 |
| … | 726/06/27(土)00:56:04No.1443805371+そいつらってW杯優勝してなくない? |
| … | 826/06/27(土)01:00:39No.1443806538+カスみたいなキャンディだ |
| … | 926/06/27(土)01:07:05No.1443808271+炭酸抜き打ちコーラには良くあう |
| … | 1026/06/27(土)01:08:03No.1443808494+カス物のキャンディなんだけどコレ |
| … | 1126/06/27(土)01:42:53No.1443816610+世界一のストライカーノエル・ノアはこんな事を言ってる |
| … | 1226/06/27(土)03:22:47No.1443825534そうだねx1>カス物のキャンディなんだけどコレ |
好き
| … | 126/06/27(土)02:45:19No.1443823224+すごくすごいゾーン |
| … | 226/06/27(土)03:22:43No.1443825529+コ |
京都行ったらオオサンショウウオがいっぱい流されてきてたレス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3026/06/27(土)02:00:41No.1443819175+ヌートリアとオオサンショウウオってどっちが強いの? |
| … | 3126/06/27(土)02:02:25No.1443819361+>魯山人が食ったレポ青空文庫でタダで読めるけどマジで美味そうなんだよな |
| … | 3226/06/27(土)02:05:14No.1443819663そうだねx15>それを読んだ岡山県のバカがこれは商売になる!でに日本産は天然記念物だから食えない!どうする!?と考えて |
| … | 3326/06/27(土)02:16:13No.1443820737そうだねx2日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ |
| … | 3426/06/27(土)02:16:21No.1443820751そうだねx1チュウゴクオオサンショウウオの方も保護されてるから問題がややこしくなってるらしいな |
| … | 3526/06/27(土)02:49:51No.1443823545+流されまくったオオサンショウウオって上流に帰れてるの? |
| … | 3626/06/27(土)02:54:51No.1443823884そうだねx1>これは屑すぎる… |
| … | 3726/06/27(土)02:56:27No.1443823982そうだねx3>日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ |
| … | 3826/06/27(土)03:17:31No.1443825229+まあ今でもアライグマを野に放った奴とかのうのうと生きてるだろうしな |
| … | 3926/06/27(土)03:22:36No.1443825521+>流されまくったオオサンショウウオって上流に帰れてるの? |
リニュアの乳は柔だわ
| … | 126/06/27(土)02:34:28No.1443822396そうだねx1フ |
| … | 226/06/27(土)02:36:08No.1443822535+一方その頃モナティアムでは… |
| … | 326/06/27(土)02:36:37No.1443822567+指が5本あるから偽物だよ |
| … | 426/06/27(土)02:37:08No.1443822618そうだねx1>指が5本あるから偽物だよ |
| … | 526/06/27(土)02:37:27No.1443822647+リムの立てたスレ |
| … | 626/06/27(土)02:41:49No.1443822966+エルフなのがね… |
| … | 726/06/27(土)02:46:06No.1443823280+ボニュア |
| … | 826/06/27(土)02:52:05No.1443823705+fu6895864.png |
| … | 926/06/27(土)03:22:22No.1443825508+クソっす…あの女… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス94件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 9526/06/27(土)03:14:14No.1443825031+シビリアン |
| … | 9626/06/27(土)03:15:15No.1443825087+どう考えてもタカラクジだろ |
| … | 9726/06/27(土)03:15:58No.1443825135+ウン!イヤラシケイ!! |
| … | 9826/06/27(土)03:16:28No.1443825165+カモリズム!!! |
| … | 9926/06/27(土)03:17:37No.1443825235+Kill ultraman,imagoman! |
| … | 10026/06/27(土)03:22:19No.1443825506+>キルウルトラマン |
| … | 10126/06/27(土)03:24:30No.1443825635+サクラダイ! |
| … | 10226/06/27(土)04:03:20No.1443826351+タカラクジ |
| … | 10326/06/27(土)04:04:18No.1443826412+デンコウセッカ! |
| … | 10426/06/27(土)04:05:08No.1443826469+虎まんこ!? |
ソシャゲでこの子たちの話もやるのかなと思ってたけど完全に持て余したよね
麗王と夕焼の話はちゃんと回収したのに
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |