ずっと積んでたメトロイドドレッド(ノーマル)クリアしましたレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
メトロイドは初めてなのでクソ難しかったです
死ぬほど迷ってイライラしました
死因の9割は空中ジャンプの不発だったと思います
あとラスボスは時間稼ぎの360度放銃をやめてほしかったです
文句ばかり言いましたが楽しかったです
ここは僕の日記帳
| … | 1126/06/25(木)18:21:02No.1443343833そうだねx1歴代シリーズのボスはなんというかHP任せのゴリ押しでなんとか倒せちゃうみたいなとこあった |
| … | 1226/06/25(木)18:21:25No.1443343935+アイテム100%をこなせば操作上達するぜ |
| … | 1326/06/25(木)18:32:20No.1443347104+スペースジャンプは慣れるまでコツがいるからな |
| … | 1426/06/25(木)18:34:00No.1443347564+通して見ると親父よりX鳥人兵の方が火力やべえなって |
| … | 1526/06/25(木)18:37:49No.1443348760+そんな迷子になるような作りしてたっけ |
| … | 1626/06/25(木)18:38:47No.1443349054+>そんな迷子になるような作りしてたっけ |
| … | 1726/06/25(木)18:39:05No.1443349138+いや迷うよこれは |
| … | 1826/06/25(木)18:46:00No.1443351170+エリア移動が多くてもうここでやること終わり?ってなるよね |
| … | 1926/06/25(木)18:49:38No.1443352253+迷子になってルート探索して使えるもの全部使ううちに操作がモリモリ上達する |
| … | 2026/06/25(木)18:51:51No.1443352898+シーケンスブレイク好き |
ララの育成めっちゃ良かったんだけど一つだけ欲を言えばGT牝馬最重量ネタをもっと拾って欲しかったレス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4526/06/25(木)18:43:22No.1443350410そうだねx1>カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ |
| … | 4626/06/25(木)18:43:24No.1443350424+ララあのデカパイ美人っぷりで中等部なんだよな |
| … | 4726/06/25(木)18:44:38No.1443350778+>>これいる? |
| … | 4826/06/25(木)18:44:56No.1443350874+>デカケツ過ぎてケツ押さなきゃいけないからライラックの花飾り尻尾に付けられたララ! |
| … | 4926/06/25(木)18:45:30No.1443351046+菊 |
| … | 5026/06/25(木)18:46:08No.1443351223そうだねx1>>カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ |
| … | 5126/06/25(木)18:48:11No.1443351841+>実を言うとデカい馬がデカくないのすごい不満 |
| … | 5226/06/25(木)18:48:43No.1443352009+>でもカレンチャンはちゃんとって言い方はあれだけど |
| … | 5326/06/25(木)18:50:57No.1443352643+>ちなみにハイセイコーがオグリより頭半分ぐらいデカいんで170台だと思われる |
| … | 5426/06/25(木)18:51:49No.1443352888+>学校に通う女子学生って世界観なのであまり逸脱した体型にもしづらいんやな |
おっぱいは九十レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/25(木)17:57:43No.1443337480+>そういやパーティに女二人いてどっちもないの珍しいな |
| … | 1926/06/25(木)18:02:14No.1443338620そうだねx2この子はゴブリン産むの? |
| … | 2026/06/25(木)18:02:24No.1443338665+>ないものは仕方無い |
| … | 2126/06/25(木)18:10:31No.1443340864そうだねx1貧乳だろうとトカゲは褒めてくれるからいいじゃない |
| … | 2226/06/25(木)18:16:46No.1443342644+>>双子の姉妹なのに何でこんなおっぱい格差が |
| … | 2326/06/25(木)18:42:44No.1443350247+そろそろアニメ3期やらんかな |
| … | 2426/06/25(木)18:43:46No.1443350544+>そろそろ原作の続刊やらんかな |
| … | 2526/06/25(木)18:46:01No.1443351178+王様は気づいてるんだっけ? |
| … | 2626/06/25(木)18:46:58No.1443351479+>この子はゴブリン産むの? |
| … | 2726/06/25(木)18:51:43No.1443352866+所謂ブリザード系は範囲魔法でも上位クラスだしね |
純愛アニメ貼るレス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 926/06/25(木)18:33:12No.1443347336+>進化後創造神キモすぎる! |
| … | 1026/06/25(木)18:33:53No.1443347532+毎週大御所声優の声聞けるのはよかった |
| … | 1126/06/25(木)18:34:23No.1443347666+時計の秒針になる回だけ何度も見たい |
| … | 1226/06/25(木)18:37:15No.1443348579そうだねx2わりと感情動いてた女神様だけど笑顔になるのはやはり破壊力が違うな… |
| … | 1326/06/25(木)18:37:45No.1443348734+女神様にハグされたら死ぬ |
| … | 1426/06/25(木)18:39:13No.1443349183+たまねぎ剣士 |
| … | 1526/06/25(木)18:39:45No.1443349350そうだねx1こういうバカみたいなアニメもっと増えてほしい |
| … | 1626/06/25(木)18:40:46No.1443349639+渋に絵一枚もないだろうなと思ったら割とあった |
| … | 1726/06/25(木)18:49:02No.1443352094+今期ナンバーワンヒロイン |
| … | 1826/06/25(木)18:51:40No.1443352845+ヒロインが説得力ある造形なので良かった |
しくじりコロッコ配信だよ
https://www.twitch.tv/corocco0424
ぴこぴこするよ
カツがチキンカツだとブチギレる人いるよね
| … | 126/06/25(木)18:41:55No.1443350015+どゆこと? |
| … | 226/06/25(木)18:43:14No.1443350385+意味がわからん |
| … | 326/06/25(木)18:44:37No.1443350774+カメレオンかエリマキトカゲみたいな? |
| … | 426/06/25(木)18:48:16No.1443351866+モモカツなら別に |
| … | 526/06/25(木)18:49:25No.1443352206+スレ「」ママに晩御飯の文句言ってそう |
| … | 626/06/25(木)18:50:52No.1443352620+俺はチキンカツのほうが好き |
| … | 726/06/25(木)18:51:39No.1443352842+胸肉でも良いんだけどぶっ叩いて薄く柔らかくして欲しいみたいなところある |
最近やってる?
| … | 126/06/25(木)18:35:40No.1443348067+車体とパーツは買った |
| … | 226/06/25(木)18:46:55No.1443351458+我はカーボン切り刻むマン… |
| … | 326/06/25(木)18:47:47No.1443351732+>我はカーボン切り刻むマン… |
| … | 426/06/25(木)18:51:38No.1443352835+昔のワイドタイヤがジャンクで手に入ったから何かに付けて遊ぼうと思ってるんだけど今売ってるのでワイドタイヤ似合いそうな奴ってどれだと思う? |
仕事終わってスレがある!と思ったら即落ちましたね!!!770
| … | 126/06/25(木)18:50:19No.1443352455+ねぇ土日雨なの…? |
| … | 226/06/25(木)18:51:36No.1443352824+日曜は何とかなるっぽいから日曜に秋葉原行こうかなぁと思ってますよ770! |
美味いレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/25(木)17:21:55No.1443328867+秘伝の辛味噌を追加しろ |
| … | 826/06/25(木)17:25:06No.1443329551+>まぜそばと油そばと汁なしラーメンってどう違うの? |
| … | 926/06/25(木)17:26:12No.1443329801+後半タレがしょっぱい |
| … | 1026/06/25(木)17:31:10No.1443330976+>後半タレがしょっぱい |
| … | 1126/06/25(木)17:35:07No.1443331979+味が濃いからウォッカで作ったホッピーがスルスル飲める |
| … | 1226/06/25(木)17:56:42No.1443337250+後半は酢とラー油で味変する |
| … | 1326/06/25(木)17:57:22No.1443337410+どこの店? |
| … | 1426/06/25(木)17:57:44No.1443337485+20円払ってニンニクを増せ |
| … | 1526/06/25(木)18:50:41No.1443352572+俺は辛味噌を足すぜ |
| … | 1626/06/25(木)18:51:29No.1443352790+>どこの店? |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)18:47:41No.1443351693+プレーン久しぶりに見た |
| … | 226/06/25(木)18:51:29No.1443352789+これ最初に持ってこなかったのだいぶ舐めプ |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |