二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2227人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782173370483.jpg-(889461 B)
889461 B26/06/23(火)09:09:30No.1442645412+ 12:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)09:39:11No.1442649571そうだねx2
なんでもいいけどよォ
知らない一般参加者の扱いなんてこんなもんだぜ
226/06/23(火)09:41:07No.1442649861+
>なんでもいいけどよォ
>知らない一般参加者の扱いなんてこんなもんだぜ
でもよォ
無名の初登場が決勝進出だぜ
もっと注目されてもおかしくねえだろ
326/06/23(火)09:54:09No.1442651812+
範馬刃牙選手です!
426/06/23(火)11:05:51No.1442662687+
こんなどうでもいいのを見てたら館長演舞に遅れるというほかはない
526/06/23(火)11:10:44No.1442663594+
秀逸なコラだと思う
626/06/23(火)11:50:07No.1442671034+
なんでもいいけどよぉ
こんなことしても炭酸抜けないと思うぜ

画像ファイル名:1782180301277.png-(1387925 B)
1387925 B26/06/23(火)11:05:01No.1442662525+ 14:13頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)11:05:24No.1442662598+
エラー品スレ
226/06/23(火)11:49:40No.1442670943+
韓国人ですら

画像ファイル名:1782179014795.mp4-(1465328 B)
1465328 B26/06/23(火)10:43:34No.1442658936そうだねx2 13:52頃消えます[返信]
バカ!
レス99件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10026/06/23(火)11:49:27No.1442670894+
自爆でよかった
10126/06/23(火)11:49:33No.1442670916+
>こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな

>いもげ
10226/06/23(火)11:49:55No.1442670996そうだねx1
>こんな映像だけで統合失調症の診断ができるなんていもげには名医様が居るんだな
結構前からただのバカにいちいち発達とか糖質とか病名つけないと気がすまないのがいる
10326/06/23(火)11:50:48No.1442671165そうだねx1
そもそも統合失調症の症状はこう言うのじゃないよ
批判するにも正しい言葉を使いなさいよ
10426/06/23(火)11:51:41No.1442671341+
スマホ運転にしてもここまで完全にハンドルから手を離すやつ初めて見た
10526/06/23(火)11:51:48No.1442671367そうだねx1
ぶっちゃけ障害扱いするのも意味わからん
コイツが愚者なだけだ
10626/06/23(火)11:52:47No.1442671556そうだねx1
>完全に手離してるし流石に自動運転とかじゃないの…?
2013年のリーフにそんなものはない
10726/06/23(火)11:53:37No.1442671723+
>>だから
>>日本でスマホ運転は重罪なんですね
>いや刑が軽すぎるだろ
>飲酒運転くらい重罪にしろスマホ運転
飲酒運転くらい重くないか?
10826/06/23(火)11:54:02No.1442671814+
散歩中にスマホ見てたら側溝に足入った事があるからそれ以来絶対見なくなったわ
10926/06/23(火)11:54:05No.1442671828+
クルーズ機能かと思ったら違うのか
いやそうでもダメだけど

画像ファイル名:1782175990224.jpg-(311241 B)
311241 B26/06/23(火)09:53:10No.1442651664+ 13:01頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/23(火)11:14:27No.1442664333+
ほとんどダブルオースカイじゃない?
3526/06/23(火)11:14:59No.1442664435+
好きか嫌いかで言えばわりと好きなデザインだけどこの機体もしかして剣を抜かないと光の羽根が出ないの!?
3626/06/23(火)11:16:57No.1442664844+
>ほとんどダブルオースカイじゃない?
具体的には?
3726/06/23(火)11:18:15No.1442665079+
大剣二刀流は無茶だろ
3826/06/23(火)11:29:24No.1442667264+
ビルド系に出てたら普通に人気出そうなデザイン
3926/06/23(火)11:32:06No.1442667725+
関節が心配になるデカさ
4026/06/23(火)11:34:07No.1442668049+
>羽の大剣化はあんまカッコ良くないかな…
>そこはまだセンスが追い付いてないのか
むしろビルド系のおもちゃっぽいところまで再現するようになってきてここまで理解されてんのかよって思ってた
4126/06/23(火)11:34:27No.1442668117+
なかなかバランスが難しいな
写真のせいかもしれないが
4226/06/23(火)11:37:26No.1442668645+
これ中身合金製のフレームが完成済みの奴だ!
まぁこの合金製フレームが割と難物なんだ…
4326/06/23(火)11:49:25No.1442670887+
パーフェクトストフリをブルーフレームに寄せたみたいな見た目してる

画像ファイル名:1782182110270.jpg-(115599 B)
115599 B26/06/23(火)11:35:10No.1442668241+ 14:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)11:49:08No.1442670830+
ヌケねー!
ヌケねー!

画像ファイル名:1782181210049.jpg-(79792 B)
79792 B26/06/23(火)11:20:10No.1442665468+ 14:28頃消えます[返信]
へ…へへ…これやったらオラ頭回んなくて小さいミスが増えちまった…
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)11:27:34No.1442666902+
寝ると次の日が来ちゃうって緊張で寝れない時期はあった
1226/06/23(火)11:31:49No.1442667662+
オレは昔のオレに戻りたかったんだ!無鉄砲で適当な学生時代のオレに戻って何も気にせず徹夜でゲームやアニメに浸かりたかったんだ!
おかげで…今はいい気分だぜ…
1326/06/23(火)11:32:36No.1442667808そうだねx4
>おかげで…今はいい気分だぜ…
本当にそうか…?
1426/06/23(火)11:38:25No.1442668833+
20分に抑えなかったから…
1526/06/23(火)11:38:55No.1442668914そうだねx2
>寝ると次の日が来ちゃうって緊張で寝れない時期はあった
それね
1626/06/23(火)11:42:24No.1442669547+
バカめ
睡眠時間を削ってやる修行に何の意味があるんだカカロット
1726/06/23(火)11:43:29No.1442669750+
クレアチンはハゲる説があって怖くて試せない
1826/06/23(火)11:44:34No.1442669965+
昼休みのことを忘れてやしないか?
もう30分もすればまた仮眠がとれるんでしょう?
1926/06/23(火)11:44:45No.1442670008+
今寝ないと後何時間しか寝れないというプレッシャーで結局一睡もできないとかよくある
2026/06/23(火)11:49:05No.1442670824+
じゃあ30分寝なきゃいいじゃん

画像ファイル名:1782180280315.png-(141040 B)
141040 B26/06/23(火)11:04:40No.1442662467+ 14:13頃消えます[返信]
ニコニコ聖女更新
https://manga.nicovideo.jp/watch/mg1095625
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)11:30:50No.1442667496+
あの状態でも死なないのは割と害悪な魔物なんじゃないかスライムは…?
1426/06/23(火)11:35:41No.1442668324+
ちょうどこんなところに死体が…ついてるわ…
1526/06/23(火)11:37:00No.1442668560+
急に死体がでてくるのか
こわっ
1626/06/23(火)11:38:31No.1442668846+
乾燥したら核っぽいのもせんべいになるのかよ…
1726/06/23(火)11:45:37No.1442670173+
スライムよりおおがらすの方が強い
1826/06/23(火)11:46:24No.1442670324+
お前ら七巻買った?
角度を変えるとイラストが変わるカード貰えたよ
1926/06/23(火)11:48:20No.1442670687そうだねx1
>角度を変えるとイラストが変わるカード貰えたよ
レンチキュラーカードって正式名称初めて知った
2026/06/23(火)11:48:50No.1442670781+
>スライムよりおおがらすの方が強い
つまり…
この下がスライムになれば最強じゃないか…?
最近のおおがらす系はしゃくねつの炎も吐けるし…
fu6878801.jpg
2126/06/23(火)11:48:53No.1442670786+
我輩って…スライムのくせにそんなんだから群れを追われてるんじゃないか?
2226/06/23(火)11:49:03No.1442670816+
ベルガーくんの死体が…

画像ファイル名:1782179981777.jpg-(292513 B)
292513 B26/06/23(火)10:59:41No.1442661617そうだねx1 14:08頃消えます[返信]
ずんだもんにも穴はあるんだよな
126/06/23(火)11:06:02No.1442662724そうだねx3
首ほっそ…
226/06/23(火)11:06:23No.1442662786+
ないよ
326/06/23(火)11:11:38No.1442663760+
ペキッ
426/06/23(火)11:32:15No.1442667749+
名画
526/06/23(火)11:44:43No.1442670000+
いい…
626/06/23(火)11:45:45No.1442670192+
むっ!
726/06/23(火)11:48:57No.1442670800+
えっちすぎる…

画像ファイル名:1782180892335.png-(139693 B)
139693 B26/06/23(火)11:14:52No.1442664409+ 14:23頃消えます[返信]
インターバル楽しい!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)11:20:15No.1442665479+
今のうちにAF集め終わらせないとだからな…
326/06/23(火)11:21:54No.1442665769+
極星掘りやめられないんだよ!
426/06/23(火)11:23:51No.1442666147+
朝まで走れて楽しい!
526/06/23(火)11:24:24No.1442666251+
昨日走れなかったから今日走るんだよ!
626/06/23(火)11:27:23No.1442666862+
楽しんでるミカちゃんかわいい!
726/06/23(火)11:28:56No.1442667164+
さっそく天星器落ちてたのしくない…
826/06/23(火)11:42:38No.1442669588+
楽しい!楽しい!
926/06/23(火)11:48:02No.1442670634+
大きい肉ってどのくらいあればいいんだっけ…
1026/06/23(火)11:48:04No.1442670640+
>さっそく天星器落ちてたのしくない…
もっと楽しめ
1126/06/23(火)11:48:46No.1442670767+
>大きい肉ってどのくらいあればいいんだっけ…
どれくらい回るかによる

画像ファイル名:1782175006942.jpg-(178175 B)
178175 B26/06/23(火)09:36:46No.1442649215そうだねx1 12:45頃消えます[返信]
いいじゃーん
https://p-bandai.jp/item/item-1000251340/
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/23(火)11:19:22No.1442665302そうだねx6
>>>¥33,000
>>!?
>石油!
>人件費!
>流通!
>オモチャに限らずどこも阿鼻叫喚である
20年で何もかんも凄いことになったな…
5726/06/23(火)11:19:30No.1442665337+
じゃあザクマリンタイプが
5826/06/23(火)11:21:58No.1442665788そうだねx3
安い動く可愛いで売り出したfigmaも10000円超えだもんな
5926/06/23(火)11:22:28No.1442665878+
>じゃあザクマリンタイプが
出たら買う
6026/06/23(火)11:24:04No.1442666186+
唐突にmsvが出るんだな
6126/06/23(火)11:28:28No.1442667068+
ロボ魂のナワバリじゃないのか…
6226/06/23(火)11:33:07No.1442667890+
流石にMGでは出てなかったか
HGのピンクパンサーので満足しちゃってるとこある
6326/06/23(火)11:36:44No.1442668517そうだねx3
1/100が最早貴重
6426/06/23(火)11:38:09No.1442668784+
大型って1/72サイズぐらいあるの?
6526/06/23(火)11:48:43No.1442670753+
こんな重武装だっけ!?と思ったら
オリジナルのオプション全乗せするとこんな感じなのね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-