二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2230人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782110101642.jpg-(311493 B)
311493 B26/06/22(月)15:35:01No.1442428228+ 18:00頃消えます[返信]
0904 06/22
おはよう、そしてこんばんは
ディジェを買った暁美ほむらよ
色はナラティブ版の方が好き
グダったり原作から外れるしGM権限を発動するかもしれないけれど許して頂戴

という訳で朝と夜の運勢
dice3d13=4 9 5 (18)
126/06/22(月)15:36:10No.1442428479+
>dice3d13=8 9 13 (30)
素晴らしい数字だけど3だったらやくざ
226/06/22(月)15:39:06No.1442429117+
おしい

画像ファイル名:1782102390025.jpg-(241556 B)
241556 B26/06/22(月)13:26:30No.1442401475+ 15:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/22(月)14:18:39No.1442412468+
食えるって聞いて一房口に入れたら口の中がモハモハになった
スレ画みたいにちぎって取り皿に浮かべるようにしないと後悔するぞ!
1226/06/22(月)14:36:35No.1442416014+
食用菊は床にばら撒くもんだってどっかのホモが言ってた
1326/06/22(月)14:38:47No.1442416432+
一時期プラスチック製の食用菊モドキよく見たな
1426/06/22(月)14:39:41No.1442416624+
スペちゃんはさぁ…
1526/06/22(月)14:41:30No.1442416996+
今回はギリギリエルは悪くないのでは…?
1626/06/22(月)14:44:30No.1442417583+
食用とは言ってるが
食用菊とは言ってないからな
1726/06/22(月)14:47:05No.1442418046+
>スペちゃんはさぁ…
試してて偉い!
1826/06/22(月)15:27:54No.1442426657+
それよりも刺身と白飯合わせて食ってんのかよ
1926/06/22(月)15:32:08No.1442427596そうだねx2
>それよりも刺身と白飯合わせて食ってんのかよ
え!?
2026/06/22(月)15:39:02No.1442429099+
>それよりも刺身と白飯合わせて食ってんのかよ
でた…刺身定食アンチ…

画像ファイル名:1782110328553.jpg-(188534 B)
188534 B26/06/22(月)15:38:48No.1442429042+ 18:04頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782107644460.jpg-(197386 B)
197386 B26/06/22(月)14:54:04No.1442419437+ 17:19頃消えます[返信]
ゆかりさんマスターの欠片食べたいです
結晶化したマスターの構成要素をイメージしたマスターの欠片を
しゃりしゃり、食べれる ぷるぷる、マスター♥
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/22(月)14:56:54No.1442420001そうだねx2
頭のおかしいゆかりさんファンみたいな考え方しちゃダメだよゆかりさん
526/06/22(月)14:57:16No.1442420063+
自分の結晶とマスターの結晶を食べさせ合うのがボイロ最大の愛情表現だよ
626/06/22(月)14:57:45No.1442420169+
人体の構成要素は上から順に水分タンパク質脂質だから…プロテインとオリーブオイル混ぜた水で作った氷でいい?
726/06/22(月)14:59:45No.1442420548そうだねx2
>自分の結晶とマスターの結晶を食べさせ合うのがボイロ最大の愛情表現だよ
狂ってる…
826/06/22(月)15:07:02No.1442422051+
結晶化とかするのはゲームとか漫画の話なんだよ…
926/06/22(月)15:08:01No.1442422287そうだねx2
マスターから出てくる結晶はシュウ酸と尿酸だけだよ
1026/06/22(月)15:16:39No.1442424137+
しゃりしゃり食感なのにぷるぷるってもうおかしいじゃん
狂ってるじゃんゆかりさん
1126/06/22(月)15:17:59No.1442424431+
表面がしゃりしゃりで中プルプルはおかしくないですよ
1226/06/22(月)15:23:24No.1442425631+
なんか黄とか茶寄りの色してそうだなあ
1326/06/22(月)15:38:38No.1442429005+
>頭のおかしいゆかりさんファンみたいな考え方しちゃダメだよゆかりさん
どっちかというと要望があってとかでなくお出ししてくる公式の方があたおか案件

画像ファイル名:1782107245435.jpg-(381086 B)
381086 B26/06/22(月)14:47:25No.1442418107+ 17:12頃消えます[返信]
衣装着たままセックスしないで…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/22(月)14:50:49No.1442418779+
もう買い取るしかねえ
426/06/22(月)14:53:25No.1442419293そうだねx12
衣装着てセックスするのがアイドルの醍醐味だろ
526/06/22(月)14:56:44No.1442419971+
スレッドを立てた人によって削除されました
>衣装着てセックスするのがアイドルの醍醐味だろ
ほら来たホントわかりやすいwww
626/06/22(月)15:05:40No.1442421761+
明日着る衣装なのに…
726/06/22(月)15:07:56No.1442422270+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>衣装着てセックスするのがアイドルの醍醐味だろ
>ほら来たホントわかりやすいwww

>スレッドを立てた人によって削除されました
着たまましないでって言うお前が消すのか…
826/06/22(月)15:08:52No.1442422467そうだねx1
真乃の衣装イカくさかー!
926/06/22(月)15:28:49No.1442426857+
>真乃の衣装イカくさかー!
一人だけ衣装がザーメン臭かったらいじめられてるみたいじゃん
1026/06/22(月)15:30:58No.1442427327そうだねx1
じゃあ平等に全員とやろう
1126/06/22(月)15:37:49No.1442428847+
遠征の途中
1226/06/22(月)15:38:35No.1442428997+
>じゃあ平等に全員とやろう
果穂も!?

画像ファイル名:1782107702201.jpg-(438407 B)
438407 B26/06/22(月)14:55:02No.1442419636+ 17:20頃消えます[返信]
ぶいちゃのハミ乳輪野郎でシコれ
126/06/22(月)15:33:59No.1442428001+
××は堕胎マーク?
226/06/22(月)15:37:14No.1442428717+
そうだが
326/06/22(月)15:38:20No.1442428945+
撃墜数だろ

画像ファイル名:1782102944044.jpg-(52478 B)
52478 B26/06/22(月)13:35:44No.1442403431+ 16:00頃消えます[返信]
どういうプレゼントだったのか気になるやつ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/22(月)14:41:33No.1442417003+
エコー写真って見せられても訳わかんないよね
3626/06/22(月)14:43:38No.1442417420+
カカオ120%チョコとか
3726/06/22(月)14:44:34No.1442417597そうだねx2
でもあんたバレンタイン以外でも重いじゃん…
3826/06/22(月)14:51:10No.1442418847そうだねx1
>エコー写真って見せられても訳わかんないよ
ヤッた覚えないのに送られてきたら怖いな
3926/06/22(月)15:03:47No.1442421357+
それはそれとしておっぱいでっかいね
4026/06/22(月)15:07:16No.1442422113そうだねx1
リストラされた人をスカウトしてすぐウェディングドレス着せた和久井さんや一度辞めたのに口説き落として再度デビューさせた服部さんが重くなるのは分かる
なんか知らんうちに重くなってたんだよな三船さん
4126/06/22(月)15:11:43No.1442423096+
留美さんは重いと言われようと信念を貫くと決めた人で美優さんは自分は悪くないと思ってて瞳子さんはそんな二人を見て自分はまだセーフと思ってるから3人とも反省してない
4226/06/22(月)15:19:49No.1442424822+
重くならないように紙ペラ一枚
岩手までの新幹線のチケット
4326/06/22(月)15:33:02No.1442427811+
>なんか知らんうちに重くなってたんだよな三船さん
デレステのコミュ1見ると美優さん側の気持ちは少しは分かる
それはそれとしてアクセル踏みすぎ!ともなるが
4426/06/22(月)15:38:20No.1442428947+
逆にこっちからプロポーズしてみて三船さんを驚かせよう!

画像ファイル名:1782102682329.jpg-(97305 B)
97305 B26/06/22(月)13:31:22No.1442402530+ 15:56頃消えます[返信]
そうだね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/22(月)14:32:09No.1442415085+
あじ派は舌が肥えてるな
1626/06/22(月)14:33:39No.1442415404そうだねx3
しかし良い写真だ
1726/06/22(月)14:37:16No.1442416143そうだねx2
>🐧<カツオがさァ!キハダがさァ!
巣に帰れ!
1826/06/22(月)14:46:30No.1442417955+
うちの親父みたいなことを言うペンギンだ
1926/06/22(月)15:07:17No.1442422118+
餌もらえる環境になるとえり好みするようになるのはよく聞く話だな…
2026/06/22(月)15:24:08No.1442425803そうだねx1
>>🐧<カツオがさァ!キハダがさァ!
>巣に帰れ!
おお
2126/06/22(月)15:24:28No.1442425876そうだねx2
>うちの親父みたいなことを言うペンギンだ
>🐧<カツオがさァ!キハダがさァ!
2226/06/22(月)15:26:33No.1442426327+
飼育下の動物舌が肥えがち
やっぱ生きるか死ぬかの瀬戸際でないとな
2326/06/22(月)15:34:09No.1442428031+
「ミがいい」
2426/06/22(月)15:37:51No.1442428855+
>>うちの親父みたいなことを言うペンギンだ
>>🐧<カツオがさァ!キハダがさァ!
うちの親父だ…

画像ファイル名:1782103290543.jpg-(309930 B)
309930 B26/06/22(月)13:41:30No.1442404677+ 16:06頃消えます[返信]
じ・ず・ず・ぜ・ぞ
126/06/22(月)13:42:45No.1442404956+
なんで?
226/06/22(月)13:59:19No.1442408551+
傷ひとつ付かないボディの活かしどころ
326/06/22(月)14:16:17No.1442412013+
ユウカの小言に耐えられる?
426/06/22(月)14:19:38No.1442412643+
>ユウカの小言に耐えられる?
できなくても頑張ってる人を邪険にするようなことはしないだろ
526/06/22(月)14:42:04No.1442417107+
コユキくんさぁ…
626/06/22(月)14:44:32No.1442417589+
なんだかコユキ最近大人しいわねえ
726/06/22(月)14:54:27No.1442419513そうだねx2
最近コユキが悪事も働かず仕事も手伝ってくれて丸くなったのよ…
826/06/22(月)15:32:23No.1442427655そうだねx1
丸くなった(物理)
926/06/22(月)15:36:09No.1442428475+
脱走するようなことないし反省してるみたいね
1026/06/22(月)15:37:33No.1442428794+
(以前とはタイプが変わった気がする…気のせいかしら…)

画像ファイル名:1782105346372.jpg-(20607 B)
20607 B26/06/22(月)14:15:46No.1442411927+ 16:41頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/22(月)14:23:51No.1442413387+
絶対にゆるさないよって政権批判かな…
1026/06/22(月)14:24:27No.1442413515+
うまあじ党は無効票ですか?
1126/06/22(月)14:35:38No.1442415826+
すぐ傾きそうな政党なんやなw
1226/06/22(月)14:36:16No.1442415948+
このいやらしい票田…どこかで
1326/06/22(月)14:37:37No.1442416202+
味の向こう側へ
1426/06/22(月)14:49:29No.1442418519そうだねx1
何回見ても マジを前へ。レスを前へ。っていいキャッチコピーよね…意味不明だけど
1526/06/22(月)14:59:33No.1442420511+
3日後100議席だかんな
1626/06/22(月)15:02:37No.1442421124そうだねx5
>2、3人しか議席ないくせによくやるよ
泡沫にしては大成功なんやな
1726/06/22(月)15:10:52No.1442422918+
>>北新地だから大阪市北区で大阪4区なんやな
>維新に勝てるわけ無さすぎる…
いしn!?
当確なn!?
1826/06/22(月)15:37:22No.1442428752+
>すぐ傾きそうな政党なんやなw
傾くってそういう…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-