二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2328人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782412436944.jpg-(70280 B)
70280 B26/06/26(金)03:33:56No.1443486442+ 10:03頃消えます[返信]
更新
https://x.com/kanon_pic/status/2070189188352512367
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/26(金)08:20:54No.1443507684+
>偶然バズってメダリストの作者が編集に猛プッシュして青田買いで連載になっただけだから…
ええ…えええ…
6626/06/26(金)08:21:14No.1443507740そうだねx1
こんなこと言ったら気に障る人もいるかもだけど昔の弐瓶みたいな雰囲気を感じる
6726/06/26(金)08:26:17No.1443508698+
>真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな
ドキュンサーガの作者は囚人転生の原作としてそこそこ当ててる感じはある
6826/06/26(金)08:28:16No.1443509082+
上手くなる気は無い
6926/06/26(金)08:30:52No.1443509619+
コミティア作家連れ出しといてひどい言い様だ
7026/06/26(金)08:31:01No.1443509643+
>真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな
みいちゃんはx出身でカウントしちゃ駄目か…?
7126/06/26(金)08:31:20No.1443509689+
そもそも連載してる漫画だったんだ!?
7226/06/26(金)08:32:12No.1443509959+
>こんなこと言ったら気に障る人もいるかもだけど昔の弐瓶みたいな雰囲気を感じる
雰囲気を感じるというか露骨に意識してない?
7326/06/26(金)08:32:45No.1443510068+
キャラ人気ランキング
fu6891629.jpg
7426/06/26(金)08:33:42No.1443510239+
>>真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな
>みいちゃんはx出身でカウントしちゃ駄目か…?
ケモ婦人はともかくこの挙げられてる3作はX出身とはまた別枠だと思う
個人サイト時代の漫画

画像ファイル名:1782429202546.jpg-(387238 B)
387238 B26/06/26(金)08:13:22No.1443506392+ 14:43頃消えます[返信]
むちむち
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)08:14:52No.1443506664そうだねx9
シェアアアッ!
626/06/26(金)08:15:11No.1443506713+
リンクは何覗き込もうとしてんだ
726/06/26(金)08:16:35No.1443506923+
六花のブランコのやつどうやって固定してる?
826/06/26(金)08:18:11No.1443507259+
>六花のブランコのやつどうやって固定してる?
ブランコが凹んでる
926/06/26(金)08:20:13No.1443507588+
>リンクは何覗き込もうとしてんだ
オッホ♡
1026/06/26(金)08:20:52No.1443507677+
ホゥホゥ
1126/06/26(金)08:22:24No.1443507969+
ホウホウ
1226/06/26(金)08:28:55No.1443509226+
ゼルダも脚太いからな...
1326/06/26(金)08:32:19No.1443509984+
太もも三銃士を連れてきたよ
1426/06/26(金)08:33:40No.1443510234+
>ユウカって細かったんだな…
ミ…ミーには六花さんとあまり変わらないように見える…

画像ファイル名:1782419044809.jpg-(501700 B)
501700 B26/06/26(金)05:24:04No.1443490772そうだねx2 11:53頃消えます[返信]
チューしながら手コキしてくれるやつが2次でも3次でも大好きなんですけどわかりますよね?
126/06/26(金)06:00:10No.1443492256+
おはよう
226/06/26(金)06:04:02No.1443492458+
普通のカップルってこんなキスしないのか…
326/06/26(金)08:25:00No.1443508453+
普通のカップルはチューしながら手コキはしない
426/06/26(金)08:27:13No.1443508879+
マジかよ…多摩舐めとかも無し…?
526/06/26(金)08:33:39No.1443510229+
多摩をバカにしゃがって

画像ファイル名:1782409710463.png-(2154885 B)
2154885 B26/06/26(金)02:48:30No.1443484126+ 09:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/26(金)06:46:09No.1443495403そうだねx1
>キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが?
つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
2126/06/26(金)07:29:39No.1443499687そうだねx1
>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
私はオグリキャップといって手を出しても許される存在なんだが?
2226/06/26(金)07:44:22No.1443501497+
まさか最終話で隣にいるのがベルノだとは本気で思わなかったよ
2326/06/26(金)07:51:21No.1443502419そうだねx2
>>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか?
>私はオグリキャップといって手を出しても許される存在なんだが?
あ…あんたほどの実力者が言うなら…
2426/06/26(金)07:52:28No.1443502557+
トレーナーと担当ウマ娘が結婚して子供をもうけたのは実歴があるから困る
2526/06/26(金)07:55:31No.1443503003そうだねx1
そういえばどん底のオグリを助けられなくて泣いてるベルノをキタハラが助けていたな…
2626/06/26(金)08:17:32No.1443507147+
>トレーナーと担当ウマ娘が結婚して子供をもうけたのは実歴があるから困る
駆け落ちする程度には許されない恋だから…
2726/06/26(金)08:22:44No.1443508018+
それでトレーナーのトレードマークの帽子からつけられた娘の名がオグリキャップってわけ
2826/06/26(金)08:24:11No.1443508290+
は?
2926/06/26(金)08:33:38No.1443510226+
>最終話で取ってつけたように生えてくるアンカツ要素
アンカツが妻と知り合ったのは妻がまだJKだった頃ってそういうことか…

画像ファイル名:1782427090340.mp4-(2696394 B)
2696394 B26/06/26(金)07:38:10No.1443500743+ 14:08頃消えます[返信]
馬鹿かよ
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/26(金)08:30:36No.1443509571+
"スポーツ"カーなんだから泳げるだろ!
4926/06/26(金)08:30:46No.1443509598+
俺がコイツに命を吹き込んでやる…!
5026/06/26(金)08:31:20No.1443509690+
>俺がコイツに命を吹き込んでやる…!
吹き込んだのは水
5126/06/26(金)08:31:23No.1443509702+
やっぱジムニーよ
5226/06/26(金)08:31:55No.1443509887+
>やっぱジムニーよ
https://www.youtube.com/watch?v=zuzTL4mzqCI&t=68s
5326/06/26(金)08:32:07No.1443509938+
今の技術で水入っても大丈夫なエンジンとかできないの?
5426/06/26(金)08:32:36No.1443510047+
カメラはこれ撮れるまで構えてたのか
5526/06/26(金)08:32:56No.1443510095+
>今の技術で水入っても大丈夫なエンジンとかできないの?
作るかAIP自動車…
5626/06/26(金)08:33:34No.1443510211+
飛べばいいのに
5726/06/26(金)08:33:37No.1443510225+
どうでもいいけど今のテレビニュースってナンバープレートにぼかし入れなくなったの?

画像ファイル名:1782430415595.jpg-(138472 B)
138472 B26/06/26(金)08:33:35No.1443510221+ 15:03頃消えます[返信]
Princia CUP valo ぶいぱい youtube
https://www.twitch.tv/watanukineguse
【VALORANT】本戦きた!!!いくぞ!
https://www.twitch.tv/gintogegumi

2026/05/20

画像ファイル名:1782430414584.jpg-(2449018 B)
2449018 B26/06/26(金)08:33:34No.1443510217+ 15:03頃消えます[返信]
生理こわ…

画像ファイル名:1782426875992.jpg-(201972 B)
201972 B26/06/26(金)07:34:35No.1443500290+ 14:04頃消えます[返信]
貧乏人はもうお客じゃないよって言われてるみたいで辛い
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/26(金)08:24:40No.1443508390そうだねx1
ハイエンド買わなきゃいい
3626/06/26(金)08:26:13No.1443508686+
その用途なら他ので良くない?って客は確実にいるだろうが金を出してくれる限りは客だからな…
3726/06/26(金)08:26:19No.1443508711+
ちなみにマザボはすんごい価格崩壊してる
...なぜ?
3826/06/26(金)08:26:25No.1443508726+
美しい国日本
欲しがりません勝つまでは
3926/06/26(金)08:26:40No.1443508784+
その分給料上がってるんだからいいじゃん
4026/06/26(金)08:27:21No.1443508899+
もう株だけ買っとけよあほらし
4126/06/26(金)08:27:29No.1443508927+
ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!?
4226/06/26(金)08:27:35No.1443508945+
>ハイエンド買わなきゃいい
予算に見合った買い物をするという観念が抜けがちだよな
4326/06/26(金)08:28:32No.1443509147+
>美しい国日本
>欲しがりません勝つまでは
もう負けてんだよ
4426/06/26(金)08:33:35No.1443510219+
>ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!?
たぶん為替とかじゃなくて政治が悪いとか言い出す

画像ファイル名:1782419666070.jpg-(76255 B)
76255 B26/06/26(金)05:34:26No.1443491102+ 12:04頃消えます[返信]
いいよね…
126/06/26(金)05:37:02No.1443491194+
真田丸いいよね…
226/06/26(金)07:28:52No.1443499607+
最終回でやたらオープニングが流れまくるやつ!
326/06/26(金)07:30:18No.1443499776+
そこまでが酷くてもなんとなく名作感を醸し出せるぞ!
426/06/26(金)07:53:00No.1443502639+
長いシリーズ1期OPが流れるの
唆るぜこれはしました
526/06/26(金)07:53:54No.1443502773そうだねx1
もう使い古されてるし今更そんなんされても狙ってるとしか思えんわ
いざされるといいよね!ってなる
626/06/26(金)07:54:47No.1443502888+
使い古されてるからこそ王道と言えるんだろうな
726/06/26(金)08:33:35No.1443510215+
この演出自体はまあ好きだけど一回オープニング歌ってる歌手が大分ヤバい炎上した後にこれがあってなんか微妙な感じになった事があった

画像ファイル名:1782428684801.jpg-(192569 B)
192569 B26/06/26(金)08:04:44No.1443504697そうだねx2 14:34頃消えます[返信]
初登場イベで出番力を使い果たした感ある
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/26(金)08:06:58No.1443505206+
出番力も強さもはんなまに全部持ってかれた
426/06/26(金)08:08:33No.1443505526そうだねx4
はんなまも言うほど出てない
526/06/26(金)08:14:21No.1443506564+
10連で来てくれたから好き
626/06/26(金)08:25:19No.1443508518+
イベ初登場キャラはその後メインにも出ないと後追いとかは誰この人?になるんだよな…
726/06/26(金)08:27:41No.1443508966そうだねx1
というかマジな話に混ぜると凄まじく絵柄が浮くんだわ
ハベにゃんよりひどい
826/06/26(金)08:28:10No.1443509056+
竹の無駄遣い
926/06/26(金)08:29:30No.1443509356+
絵柄はなんだかんだで出番多いと見慣れるんだけどスレ画はそこまで無いからな
1026/06/26(金)08:30:57No.1443509629+
イベント自体は人気だから…
1126/06/26(金)08:32:11No.1443509953+
>はんなまも言うほど出てない
あいつも本気出すと扱いづらい勢だからな…
1226/06/26(金)08:33:33No.1443510206+
また自殺するのか…が若干話のオチとしても悲しさがある

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-