十二絢嵐が予想外に楽しい…レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6526/06/27(土)12:52:31No.1443903140+>フォッシルダイナ獣戦士とか獣戦士ローズウィップみたいなのがいればいいんだけどね |
| … | 6626/06/27(土)12:52:35No.1443903156+シーナ入れるならウィンとマグナムート入れたいよね |
| … | 6726/06/27(土)12:52:43No.1443903198+>召喚権はあまり必要なくてランク3立てやすくて獣戦士族が展開に絡んでくるデッキ! |
| … | 6826/06/27(土)12:53:02No.1443903269+後攻でもやれる? |
| … | 6926/06/27(土)12:53:11No.1443903309+別にドランシアでもできるけど |
| … | 7026/06/27(土)12:53:46No.1443903492+よりにもよって世界1位が純絢嵐なのがすごい |
| … | 7126/06/27(土)12:54:06No.1443903576+テンプレだと誘発手裏剣しかないから後攻きつい先行番長だよ |
| … | 7226/06/27(土)12:55:07No.1443903828+エルダムスエンって後攻だとサイクロンありきのベイゴマより弱いんだなって |
| … | 7326/06/27(土)12:55:47No.1443903987+>後攻でもやれる? |
| … | 7426/06/27(土)12:55:48No.1443903990+世界大会のやつがキラチュに刺さる誘発全部入れて後手勝つ構築だから雑多を見るならその辺一部弄ればいいだろう |
アドベンチャーリメイク出さんかい!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)12:39:45No.1443899787+アドベンチャーのリメイクはいいよ… |
| … | 326/06/27(土)12:40:54No.1443900109+宝箱を開けるBGMとフォックスのポーズがクセになるやつ |
| … | 426/06/27(土)12:41:06No.1443900156そうだねx2>アサルトリメイク出さんかい! |
| … | 526/06/27(土)12:41:50No.1443900331そうだねx1>(あらゆる点を改善してプレイに耐えるクォリティに作り直した)リメイク出さんかい! |
| … | 626/06/27(土)12:42:50No.1443900601+>アサルトのエロスーツ着たクリスタル出さんかい! |
| … | 726/06/27(土)12:46:27No.1443901558+スターフォックスでやることじゃないだけでゲームは結構面白い |
| … | 826/06/27(土)12:49:54No.1443902445+結局ゲームキューブ版のほうが良かったとしか言わなくなるやつじゃん |
| … | 926/06/27(土)12:52:55No.1443903247+ぶっちゃけアサルトの描写と繋がる話さえ描いてくれれば他はどうなったっていいよ |
| … | 1026/06/27(土)12:53:32No.1443903409+コマンドを最新グラにしてマルチエンドをマイルドにするだけでも劇的に変わらないかな |
| … | 1126/06/27(土)12:55:47No.1443903985+>ぶっちゃけアサルトの描写と繋がる話さえ描いてくれれば他はどうなったっていいよ |
強い方のキャラレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/27(土)12:35:08No.1443898528+信用出来ない語り手 |
| … | 2126/06/27(土)12:36:40No.1443898943そうだねx3善良ゆえに食い物にされた悲しい人だけどこっちを食い物にするのマジやめて |
| … | 2226/06/27(土)12:36:48No.1443898984+兄嫁さんだっけ?美人だなぁエロいなぁ |
| … | 2326/06/27(土)12:47:00No.1443901704+経済面身体面でも最強キャラなんだよな |
| … | 2426/06/27(土)12:47:38No.1443901854+なんか熊強くない? |
| … | 2526/06/27(土)12:49:01No.1443902195+熊が強いのは当たり前だからな… |
| … | 2626/06/27(土)12:53:05No.1443903290+あの川で獲れる金の将来性について熱く語ってるとこ好き |
| … | 2726/06/27(土)12:54:23No.1443903635+自認熊でやっていけるフィジカルなのなんなんだよ |
| … | 2826/06/27(土)12:55:43No.1443903961+「見てください別の人格が入れ墨彫らせてたんですよ!」って脱ぐとこ身体バキバキすぎて面白かった |
| … | 2926/06/27(土)12:55:47No.1443903984+岩息でも杉元の腕折ってないからな… |
幸薄ヒロインの乳に釣られてwebtoonを読んでるんだけどレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ちょくちょく無理矢理なローカライズの違和感で気が散ってしまう
いまどき舞台やキャラが外国だからって敬遠する人そんなに居るのかな…
| … | 2626/06/27(土)12:33:49No.1443898174+本当にリアルな韓国なのこれ? |
| … | 2726/06/27(土)12:34:26No.1443898339+セックスシーンありなら読むけど |
| … | 2826/06/27(土)12:35:18No.1443898577+これですっぴんなの狂ってるだろ |
| … | 2926/06/27(土)12:38:06No.1443899321+家賃払うので精いっぱいなんだからいい部屋なんだろう |
| … | 3026/06/27(土)12:41:58No.1443900370そうだねx1他のだけど完全に法律的な点で違うのが出てきたときは違和感しかなくて読むのやめた記憶がある |
| … | 3126/06/27(土)12:43:51No.1443900882+この鍋がなかったら韓国と気づかなかった |
| … | 3226/06/27(土)12:45:06No.1443901207+導入部で「すっぴんなのに美人」と言われた直後のシーンだからねスレ画 |
| … | 3326/06/27(土)12:46:05No.1443901462+かんこく文化なのか単に作画がへちょいのかわからん時がたまにある |
| … | 3426/06/27(土)12:55:35No.1443903930+>「」ってwebtoon好きそう |
| … | 3526/06/27(土)12:55:47No.1443903986+韓国は理由はよくわからないが輸出する時も現地に合わせた翻訳しがち |
カッコいいの貼る
| … | 126/06/27(土)11:56:43No.1443888408+本当にかっこいいやつ榛名 |
| … | 226/06/27(土)12:09:32No.1443891509+フジ版の江原さん吹き替え超好き |
| … | 326/06/27(土)12:55:46No.1443903979+アンディ・ガルシアイケメン過ぎる |
ケツぴ
| … | 126/06/27(土)12:46:18No.1443901521+ケツ出してるから多分ドルウェブ |
| … | 226/06/27(土)12:49:20No.1443902277+あのつぐみさんが… |
| … | 326/06/27(土)12:50:04No.1443902485+これもREALなんですねつぐみさん! |
| … | 426/06/27(土)12:52:00No.1443903002+等尻大マウスパッド売る気か? |
| … | 526/06/27(土)12:52:32No.1443903144+つぐぴを輝かせる方法が大分わかってきている |
| … | 626/06/27(土)12:55:41No.1443903954+大抵の子は衣装を普通に着ちゃうからね… |
| … | 726/06/27(土)12:55:45No.1443903976+何だこのバカみてえな服は |
紋章のオグマカッコいいよねレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/27(土)12:41:10No.1443900171+>やけにイケメンなのこの時だけなんだよな |
| … | 1426/06/27(土)12:42:54No.1443900617そうだねx1ダイスケの絵も悪くないがオグマとチキたんだけはSFC版のが好き |
| … | 1526/06/27(土)12:43:48No.1443900866+必殺出す前の一瞬の溜めがかっこいい |
| … | 1626/06/27(土)12:45:07No.1443901211+改めて見るとすげえイケメンだ |
| … | 1726/06/27(土)12:46:34No.1443901586そうだねx1回避の時盾を出すの好き |
| … | 1826/06/27(土)12:49:11No.1443902231そうだねx1盾で防いでからのクリティカル! |
| … | 1926/06/27(土)12:51:19No.1443902804+>盾で防いでからのクリティカル! |
| … | 2026/06/27(土)12:52:35No.1443903155+隊長は守備が伸びるのがほんとうにえらい |
| … | 2126/06/27(土)12:52:45No.1443903204+切り抜け必殺かっこよすぎ |
| … | 2226/06/27(土)12:55:45No.1443903973+>紋章のリフカッコいいよね |
エースパイロットなの!?レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/27(土)11:43:36No.1443885109そうだねx564時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる |
| … | 826/06/27(土)11:45:32No.1443885575そうだねx1一応他に比べるとピンチになること少ないし役に立つ場所用意されてるから |
| … | 926/06/27(土)11:48:57No.1443886398+>64時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる |
| … | 1026/06/27(土)11:49:48No.1443886597+1面でピンチになるのは機体が調子悪いって流れだから… |
| … | 1126/06/27(土)11:52:33No.1443887313+ベノム2クリアでリーダーって呼んでくれるのいいよね… |
| … | 1226/06/27(土)11:52:36No.1443887333+まあ自分から挑発してってやられそうになるのはかなりダサいよね… |
| … | 1326/06/27(土)11:52:48No.1443887381そうだねx1エースかな?って思うけどファルコ抜きのスターフォックスはめっちゃ弱そうに見える |
| … | 1426/06/27(土)12:03:26No.1443890029+カエルはシールド解析役だしウサギはロートルだし |
| … | 1526/06/27(土)12:09:00No.1443891383そうだねx2🐸がタイタニアに飛ばされた後のムービーでずっとその辺うろうろしてるの地味に好き |
| … | 1626/06/27(土)12:55:44No.1443903970+ずっとスリッピーの心配してるの良いよね |
コラボキャラにはエッチな格好させても良いし盛っても良いレス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6426/06/27(土)12:42:28No.1443900501+>なんで星の翼にもこれくらいのえっちさで来てくれなかったのか |
| … | 6526/06/27(土)12:45:01No.1443901188+きっしょ |
| … | 6626/06/27(土)12:45:43No.1443901368+うんちの黒岩さんはだいぶクール方面に振ってたからな |
| … | 6726/06/27(土)12:50:13No.1443902518+>アズレンのコラボキャラはコピーという設定なのでいくら盛っても良い |
| … | 6826/06/27(土)12:50:29No.1443902582+>デザインとか声変えるならいくら盛ってもまぁ別個体だしなって思うよ |
| … | 6926/06/27(土)12:51:13No.1443902786+ピュリっちが作ったボディというのはあったな |
| … | 7026/06/27(土)12:52:41No.1443903184+肉よりも平和にやってたり結婚出来たりするのがファンに喜ばれててこういうのでいいんだよってなった |
| … | 7126/06/27(土)12:53:42No.1443903465+ラスオリ「コラボキャラの乳首出したろ!」 |
| … | 7226/06/27(土)12:54:52No.1443903758+媒体によって設定が違うしコラボに出張している黒岩さん達ですら各媒体とは微妙に設定が違ったりするからマジで全部違う存在くらいのノリなんだよな |
| … | 7326/06/27(土)12:55:44No.1443903971+贅沢言うとドルウェブとコラボしてほしい |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |