二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3089人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782382488640.jpg-(6354 B)
6354 B26/06/25(木)19:14:48No.1443359617+ 21:03頃消えます[返信]
糞尿片付けず、掃除もしていない」 劣悪な環境で犬猫を飼育・虐待 57歳女を逮捕 北海道小樽市
北海道・小樽警察署は2026年6月24日、動物愛護法違反、狂犬病予防法違反の疑いで、東京都新宿区の無職の女(57)を逮捕しました。
女は4月1日から15日までの間、当時住んでいた小樽市奥沢の住宅で、犬や猫の排泄物が堆積する劣悪な環境で犬4頭、猫2頭を飼育し虐待したほか、犬3頭について飼い始めてから30日以内に管轄する小樽市に登録の申請をしなかった疑いがもたれています。
女は「糞尿を片付けていなかったし、掃除もしていない」「登録すべきでしたが登録はしていませんでした」と容疑を認めています。
また、体調が悪く世話ができなかったという趣旨の話をしているということです。
126/06/25(木)19:16:14No.1443360080+
としあき
226/06/25(木)19:17:22No.1443360443+
怒らないで聞いてほしい
326/06/25(木)19:18:49No.1443360888+
病院池

画像ファイル名:1782381608721.jpg-(337843 B)
337843 B26/06/25(木)19:00:08No.1443355233+ 20:48頃消えます[返信]
コトナさんは今でも戦えるポジションだと思う
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/25(木)19:05:15No.1443356704そうだねx12
>声がね…
最高だよね…
626/06/25(木)19:05:59No.1443356932そうだねx5
俺のチンポは伊藤静に握られている
726/06/25(木)19:06:45No.1443357185+
つべで無料やってたとき例の回はローカルに保存した
826/06/25(木)19:10:06No.1443358180そうだねx2
fantiaに金落としたくないけどフミカネを人質に取られてる
926/06/25(木)19:12:09No.1443358786+
新作フィギュアがこのゾイド見てないけど買ったろかなってスケベさだった
1026/06/25(木)19:16:37No.1443360199+
>つべで無料やってたとき例の回はローカルに保存した
ザイリンと銭湯でかくれんぼする回か
1126/06/25(木)19:17:08No.1443360360+
なんですか
ミィはインフレに取り残されたっていうんでスカ
1226/06/25(木)19:17:44No.1443360551+
エロクラゲだけあって乳首がぷっくり浮いてるな…
1326/06/25(木)19:18:47No.1443360878+
今こそ戦える
1426/06/25(木)19:18:49No.1443360882+
(ザイリンのケツ)

画像ファイル名:1782382389054.png-(1614479 B)
1614479 B26/06/25(木)19:13:09No.1443359106+ 21:01頃消えます[返信]
どんなコラボでも太い
126/06/25(木)19:14:30No.1443359530+
偉い
226/06/25(木)19:15:55No.1443359983+
太くせねば無礼というもの
326/06/25(木)19:16:06No.1443360030+
ガストの外交大使
426/06/25(木)19:16:18No.1443360106+
そして強い
リラさんは弱いみたいだけどまだその実感は得られてない…
526/06/25(木)19:17:26No.1443360462+
カラさんNPCでいるんだけど後で追加されるのかな
626/06/25(木)19:18:48No.1443360880+
ランモバってまだ続いてたんだ

画像ファイル名:1782381820668.png-(247567 B)
247567 B26/06/25(木)19:03:40No.1443356222そうだねx1 20:52頃消えます[返信]
編成見てるとみんな持ってる気がする武器
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/25(木)19:18:19No.1443360733+
>みんな剣豪でやってるの?
クリュでやってる
6226/06/25(木)19:18:23No.1443360751+
サンチラで妥協してるの多いな…
サビルバラとエルモート持ってないのか
6326/06/25(木)19:18:26No.1443360767+
ばんせみと破壊剣の二刀流御屋形様カッコイイですわ
6426/06/25(木)19:18:32No.1443360803+
>サビルバラよりサンチラの方がディスペル頻度高いからなぁ…
サンチラと競合はどっちかというとエルモートの方
6526/06/25(木)19:18:32No.1443360805+
あれやこれやと弄繰り回してようやく3Tで締まりましたわ
もうコルクバレットはこの条件でも入りませんのね…
6626/06/25(木)19:18:34No.1443360816+
カインとかアンスリアもいいぞ
6726/06/25(木)19:18:45No.1443360864+
>みんな剣豪でやってるの?
クリュ
6826/06/25(木)19:18:46No.1443360870+
てかサビルバラ声がブサイク過ぎてこんなの常用してたら耳腐っちゃうよ
6926/06/25(木)19:18:46No.1443360871+
先生入れたらタイム縮んで嬉しい
けど特殊ディスペル以外に何やってんのかよくわからん
7026/06/25(木)19:18:48No.1443360879+
持ってるというか9000円あれば貰えるし…

画像ファイル名:1782382054345.png-(270662 B)
270662 B26/06/25(木)19:07:34No.1443357429+ 20:55頃消えます[返信]
職人が作らないといけないから希少なのかと思ってた
なんか機械で簡単に作れるな…
126/06/25(木)19:09:38No.1443358040+
正直左上2つだけでいいかな…
226/06/25(木)19:10:13No.1443358210+
機械の方もランダムでちゃんとした製造方法じゃないから希少ではある
なんかプレイヤー側が乱数調整して確定させちゃってるけど
326/06/25(木)19:14:44No.1443359598+
ボールカプセル復活してほしい
426/06/25(木)19:15:27No.1443359850+
道具プリンター乱数は再現度高すぎて良くも悪くもオシャボ類の高級感一気に消し飛ばしたと思う
526/06/25(木)19:16:39No.1443360213+
左四つは好きだよ
626/06/25(木)19:17:18No.1443360417そうだねx1
HGSSで再び世に出てから三世代分くらいレア感煽ってた時期が異常なだけ
726/06/25(木)19:17:23No.1443360446+
スピボアンチです
モンスターボールに電気マークのシール貼っただけなのどうかと思ってます
826/06/25(木)19:17:34No.1443360503+
>左四つは好きだよ
右下がね…
926/06/25(木)19:18:08No.1443360666+
いい加減に赤い奴とか以外はポケモンの入れ替えできるようにして欲しい
1026/06/25(木)19:18:47No.1443360877+
同じ種類の同じ性別の捕獲率が上がるボールじゃないか!

画像ファイル名:1782380820277.png-(206564 B)
206564 B26/06/25(木)18:47:00No.1443351491+ 20:35頃消えます[返信]
梅雨が明けるデース
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/25(木)19:13:47No.1443359307+
明日朝最後のてるてる演習しなきゃネー
5戦だけで勝ちきれない日があったからちょっと不安デース
4426/06/25(木)19:15:09No.1443359744+
今回の戦間期かなり長かったデスネー
4526/06/25(木)19:16:26No.1443360151+
本当の元祖は姫様じゃないか余?
4626/06/25(木)19:16:28No.1443360163+
最後のイベント内容やMAPがもう思い出せないですネー…
グローリアスとかが出てたのが前回のイベでいいんでしたっけネー
4726/06/25(木)19:17:13No.1443360383+
その辺はファミ通で振り返ってるデース
4826/06/25(木)19:17:18No.1443360422+
明日の朝はスウェーデン戦見ながら演習ネー…
4926/06/25(木)19:18:21No.1443360740そうだねx1
新海域挟んだとはいえ7か月はマジで長かったデース
5026/06/25(木)19:18:25No.1443360761そうだねx1
>明日の朝はスウェーデン戦見ながら演習ネー…
ゴトと一緒に応援しようね❤
5126/06/25(木)19:18:43No.1443360857+
今月の戦果伸びすぎじゃないデース?
去年上回るペースデース
5226/06/25(木)19:18:47No.1443360873+
>新海域挟んだとはいえ7か月はマジで長かったデース
なそ
デース

画像ファイル名:1782380789382.png-(1443074 B)
1443074 B26/06/25(木)18:46:29No.1443351330+ 20:34頃消えます[返信]
よく頑張ったなルチオ
カポにしてやろう
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8926/06/25(木)19:17:50No.1443360582+
親方人格は知らないけど親方たちにはちゃんと愛情があった
それだけで満足
9026/06/25(木)19:18:07No.1443360661+
次のヴァルプルギス候補がドンキとイサンが第一候補で
次点で人格一人だけしか来てないシンクレア(但しEGOは来てる)と星3の少ないホンル(もしも来るなら今シーズン3体目)
9126/06/25(木)19:18:17No.1443360722そうだねx1
ルチオヒースになってブラッシュアップされたモーション見たらこれ親方と比べたら手数が足りないだけで普通にパレルモじゃん
何がレイホンだ
9226/06/25(木)19:18:18No.1443360727+
勝手に発動するって差はあるけど予知眼ですら回避18だからセンクウーちゃんマジでやり過ぎたんだなってなる
9326/06/25(木)19:18:20No.1443360734+
鏡ソロやってると一般戦闘の攻撃勝手に回避してくれてありがてぇ…ってなってる
予知眼減るの早すぎ!!!
乱入の恥は4ターンくらいぶん殴ってもじゃんじゃか回避して一方攻撃ぶち込んでくるクソボスなのに
9426/06/25(木)19:18:21No.1443360741そうだねx2
明確な弱体化なんてイリワラァ!をめったに聞けなくなったことぐらいだよ
9526/06/25(木)19:18:25No.1443360764+
戦場で子供の写真眺めてるのは好きすぎるだろ
9626/06/25(木)19:18:37No.1443360826+
出力親指だが実は割とマトモな女がマジで非が無くて落ちて短所が悪化していったとすると大分味がある
9726/06/25(木)19:18:37No.1443360832+
ジフン親方たちにもBGM変更パッシブつけない?
9826/06/25(木)19:18:47No.1443360875+
>フィリシン強化って次に行き着くの分裂した泣く子な気がしないでもない
強化されて餃子になるフィリクレアは見たくないけど見たい…

画像ファイル名:1782378621927.gif-(1689048 B)アニメGIF.
1689048 B26/06/25(木)18:10:21No.1443340818+ 19:58頃消えます[返信]
メンテ終わったんじゃあああああ!!!!!
レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2226/06/25(木)19:16:12No.1443360072+
まゆう最強構築早く作りたいのう…
何入るんじゃ?
2326/06/25(木)19:16:13No.1443360076そうだねx1
https://x.com/wixoss_tcg/status/2070069758230475123?s=46
二次募集じゃあああああああ!!!
先着順だから抽選漏れた長は急ぐんじゃああああああ!!!!
…重複応募可ってよっぽど過疎だったのかのう…?
2426/06/25(木)19:16:23No.1443360136+
>まゆう最強構築早く作りたいのう…
>何入るんじゃ?
まゆう
2526/06/25(木)19:16:41No.1443360219+
12800Pもらえるかと思ったら1枚アークカードだったんじゃよ
ちょっと損したなって思ったらコーラリアンの方が7枚あってめちゃくちゃ得をしたんじゃよ
2626/06/25(木)19:17:05No.1443360352+
人少なそうで楽に受かりそうだから川崎にしといたんじゃ
秋葉原の方が近かったから損したかのう
2726/06/25(木)19:17:56No.1443360615+
よく分からないチケット貰ったけどなにこれ!?
2826/06/25(木)19:18:12No.1443360687+
やっぱり夢幻がNDにほしいんじゃああああ!!
2926/06/25(木)19:18:19No.1443360728+
7/4の大須に来い!!!ワシが殺してやる!!!
3026/06/25(木)19:18:32No.1443360807+
持ってる分のポイントはくれても良いんじゃないかのう…砕くの嫌なんじゃ…
3126/06/25(木)19:18:47No.1443360876+
>よく分からないチケット貰ったけどなにこれ!?
UCとかのカード専用のプレチケじゃ
マルシアスはRじゃから無理じゃけど

画像ファイル名:1782382608787.jpg-(227332 B)
227332 B26/06/25(木)19:16:48No.1443360252+ 21:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)19:17:43No.1443360545+
友達が
226/06/25(木)19:18:45No.1443360868+
まんこ

画像ファイル名:1782382397797.jpg-(451117 B)
451117 B26/06/25(木)19:13:17No.1443359145+ 21:01頃消えます[返信]
Xで延々とこのデカパイスケベ女のイラストが流れてきてちんちんイライラが収まらない
126/06/25(木)19:16:15No.1443360087+
ちゃんとノルムーで抜いてバランスを取れ
226/06/25(木)19:18:45No.1443360865+
俺のメはレミエールばかり流れてきてちんちんがヤバい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-