二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529422128.jpg-(724411 B)
724411 B26/06/27(土)12:03:42No.1443890093+ 14:01頃消えます[返信]
十二絢嵐が予想外に楽しい…
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/27(土)12:52:31No.1443903140+
>フォッシルダイナ獣戦士とか獣戦士ローズウィップみたいなのがいればいいんだけどね
いていいわけないだろ!
6626/06/27(土)12:52:35No.1443903156+
シーナ入れるならウィンとマグナムート入れたいよね
6726/06/27(土)12:52:43No.1443903198+
>召喚権はあまり必要なくてランク3立てやすくて獣戦士族が展開に絡んでくるデッキ!
>思いつかないな…
ゴブリンライダーのメインが獣戦士だったらまだハマってたかもしれないんだがな……
6826/06/27(土)12:53:02No.1443903269+
後攻でもやれる?
6926/06/27(土)12:53:11No.1443903309+
別にドランシアでもできるけど
一番効くのスエンに泡だしそこをヴァーチャスで割れるのはいいと思うが
7026/06/27(土)12:53:46No.1443903492+
よりにもよって世界1位が純絢嵐なのがすごい
構築は自由でええよ
7126/06/27(土)12:54:06No.1443903576+
テンプレだと誘発手裏剣しかないから後攻きつい先行番長だよ
7226/06/27(土)12:55:07No.1443903828+
エルダムスエンって後攻だとサイクロンありきのベイゴマより弱いんだなって
後攻の方が強いテキストにできなかったか
7326/06/27(土)12:55:47No.1443903987+
>後攻でもやれる?
絢嵐のss条件満たせるかでだいぶ変わってくる
ただ着地狩り少なくて無効メインの盤面だと古き良き十二アーゼウスに全て壊される
7426/06/27(土)12:55:48No.1443903990+
世界大会のやつがキラチュに刺さる誘発全部入れて後手勝つ構築だから雑多を見るならその辺一部弄ればいいだろう

画像ファイル名:1782530840135.webp-(42630 B)
42630 B26/06/27(土)12:27:20No.1443896354+ 14:25頃消えます[返信]
アドベンチャーリメイク出さんかい!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)12:39:45No.1443899787+
アドベンチャーのリメイクはいいよ…
当時はクリアするまでのめり込んだけど
326/06/27(土)12:40:54No.1443900109+
宝箱を開けるBGMとフォックスのポーズがクセになるやつ
426/06/27(土)12:41:06No.1443900156そうだねx2
>アサルトリメイク出さんかい!
526/06/27(土)12:41:50No.1443900331そうだねx1
>(あらゆる点を改善してプレイに耐えるクォリティに作り直した)リメイク出さんかい!
626/06/27(土)12:42:50No.1443900601+
>アサルトのエロスーツ着たクリスタル出さんかい!
726/06/27(土)12:46:27No.1443901558+
スターフォックスでやることじゃないだけでゲームは結構面白い
826/06/27(土)12:49:54No.1443902445+
結局ゲームキューブ版のほうが良かったとしか言わなくなるやつじゃん
926/06/27(土)12:52:55No.1443903247+
ぶっちゃけアサルトの描写と繋がる話さえ描いてくれれば他はどうなったっていいよ
1026/06/27(土)12:53:32No.1443903409+
コマンドを最新グラにしてマルチエンドをマイルドにするだけでも劇的に変わらないかな
1126/06/27(土)12:55:47No.1443903985+
>ぶっちゃけアサルトの描写と繋がる話さえ描いてくれれば他はどうなったっていいよ
とりあえず64からスレ画の間で6〜7年経っちゃってるの変更してほしい…
ゲーム開始時の落ちぶれ感もひどいし

画像ファイル名:1782527264720.jpg-(52870 B)
52870 B26/06/27(土)11:27:44No.1443881328+ 13:25頃消えます[返信]
強い方のキャラ
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/27(土)12:35:08No.1443898528+
信用出来ない語り手
2126/06/27(土)12:36:40No.1443898943そうだねx3
善良ゆえに食い物にされた悲しい人だけどこっちを食い物にするのマジやめて
2226/06/27(土)12:36:48No.1443898984+
兄嫁さんだっけ?美人だなぁエロいなぁ
2326/06/27(土)12:47:00No.1443901704+
経済面身体面でも最強キャラなんだよな
物語に与えた影響もデカい
2426/06/27(土)12:47:38No.1443901854+
なんか熊強くない?
2526/06/27(土)12:49:01No.1443902195+
熊が強いのは当たり前だからな…
2626/06/27(土)12:53:05No.1443903290+
あの川で獲れる金の将来性について熱く語ってるとこ好き
出会った時点で手遅れだったのが悲しい
2726/06/27(土)12:54:23No.1443903635+
自認熊でやっていけるフィジカルなのなんなんだよ
2826/06/27(土)12:55:43No.1443903961+
「見てください別の人格が入れ墨彫らせてたんですよ!」って脱ぐとこ身体バキバキすぎて面白かった
2926/06/27(土)12:55:47No.1443903984+
岩息でも杉元の腕折ってないからな…
受ける時の心構えの有無もありそうだけど

画像ファイル名:1782527154587.jpg-(164790 B)
164790 B26/06/27(土)11:25:54No.1443880857そうだねx1 13:23頃消えます[返信]
幸薄ヒロインの乳に釣られてwebtoonを読んでるんだけど
ちょくちょく無理矢理なローカライズの違和感で気が散ってしまう
いまどき舞台やキャラが外国だからって敬遠する人そんなに居るのかな…
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)12:33:49No.1443898174+
本当にリアルな韓国なのこれ?
ウシジマくんでこれがリアルな日本ですみたいなノリじゃない?
2726/06/27(土)12:34:26No.1443898339+
セックスシーンありなら読むけど
2826/06/27(土)12:35:18No.1443898577+
これですっぴんなの狂ってるだろ
2926/06/27(土)12:38:06No.1443899321+
家賃払うので精いっぱいなんだからいい部屋なんだろう
3026/06/27(土)12:41:58No.1443900370そうだねx1
他のだけど完全に法律的な点で違うのが出てきたときは違和感しかなくて読むのやめた記憶がある
無理やりローカライズは違和感しか出ないよな…
3126/06/27(土)12:43:51No.1443900882+
この鍋がなかったら韓国と気づかなかった
3226/06/27(土)12:45:06No.1443901207+
導入部で「すっぴんなのに美人」と言われた直後のシーンだからねスレ画
元からいろいろ高スペックなのよこのヒロイン
3326/06/27(土)12:46:05No.1443901462+
かんこく文化なのか単に作画がへちょいのかわからん時がたまにある
3426/06/27(土)12:55:35No.1443903930+
>「」ってwebtoon好きそう
この糞「」人すごいこと言うな…それはヘイトスピーチだぜ…
3526/06/27(土)12:55:47No.1443903986+
韓国は理由はよくわからないが輸出する時も現地に合わせた翻訳しがち

画像ファイル名:1782528799274.jpg-(59047 B)
59047 B26/06/27(土)11:53:19No.1443887518+ 13:51頃消えます[返信]
カッコいいの貼る
126/06/27(土)11:56:43No.1443888408+
本当にかっこいいやつ榛名
226/06/27(土)12:09:32No.1443891509+
フジ版の江原さん吹き替え超好き
326/06/27(土)12:55:46No.1443903979+
アンディ・ガルシアイケメン過ぎる

画像ファイル名:1782531939581.png-(1110112 B)
1110112 B26/06/27(土)12:45:39No.1443901350+ 14:43頃消えます[返信]
ケツぴ
126/06/27(土)12:46:18No.1443901521+
ケツ出してるから多分ドルウェブ
226/06/27(土)12:49:20No.1443902277+
あのつぐみさんが…
326/06/27(土)12:50:04No.1443902485+
これもREALなんですねつぐみさん!
426/06/27(土)12:52:00No.1443903002+
等尻大マウスパッド売る気か?
526/06/27(土)12:52:32No.1443903144+
つぐぴを輝かせる方法が大分わかってきている
626/06/27(土)12:55:41No.1443903954+
大抵の子は衣装を普通に着ちゃうからね…
726/06/27(土)12:55:45No.1443903976+
何だこのバカみてえな服は

画像ファイル名:1782530608792.jpg-(1027469 B)
1027469 B26/06/27(土)12:23:28No.1443895249そうだねx1 14:21頃消えます[返信]
紋章のオグマカッコいいよね
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/27(土)12:41:10No.1443900171+
>やけにイケメンなのこの時だけなんだよな
>これ以降のリメイクやらは渋いおっさん
リメイクとかはほぼ全員紋章デザインなのにオグマだけ暗黒竜デザインなんだよね
1426/06/27(土)12:42:54No.1443900617そうだねx1
ダイスケの絵も悪くないがオグマとチキたんだけはSFC版のが好き
1526/06/27(土)12:43:48No.1443900866+
必殺出す前の一瞬の溜めがかっこいい
1626/06/27(土)12:45:07No.1443901211+
改めて見るとすげえイケメンだ
1726/06/27(土)12:46:34No.1443901586そうだねx1
回避の時盾を出すの好き
1826/06/27(土)12:49:11No.1443902231そうだねx1
盾で防いでからのクリティカル!
1926/06/27(土)12:51:19No.1443902804+
>盾で防いでからのクリティカル!
クリティカル率に補正かかってるくらいには必殺の一撃出る
2026/06/27(土)12:52:35No.1443903155+
隊長は守備が伸びるのがほんとうにえらい
2126/06/27(土)12:52:45No.1443903204+
切り抜け必殺かっこよすぎ
2226/06/27(土)12:55:45No.1443903973+
>紋章のリフカッコいいよね
>fu6897249.jpeg

画像ファイル名:1782527647646.jpg-(97640 B)
97640 B26/06/27(土)11:34:07No.1443882864+ 13:31頃消えます[返信]
エースパイロットなの!?
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)11:43:36No.1443885109そうだねx5
64時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる
826/06/27(土)11:45:32No.1443885575そうだねx1
一応他に比べるとピンチになること少ないし役に立つ場所用意されてるから
926/06/27(土)11:48:57No.1443886398+
>64時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる
Gディフューザーシステム確認!って言ってるのに「少々ズレてるが問題ない」で出撃したからな
1026/06/27(土)11:49:48No.1443886597+
1面でピンチになるのは機体が調子悪いって流れだから…
1126/06/27(土)11:52:33No.1443887313+
ベノム2クリアでリーダーって呼んでくれるのいいよね…
1226/06/27(土)11:52:36No.1443887333+
まあ自分から挑発してってやられそうになるのはかなりダサいよね…
一応機体の調子が悪いらしいがそれすら言い訳に聞こえる…
1326/06/27(土)11:52:48No.1443887381そうだねx1
エースかな?って思うけどファルコ抜きのスターフォックスはめっちゃ弱そうに見える
1426/06/27(土)12:03:26No.1443890029+
カエルはシールド解析役だしウサギはロートルだし
1526/06/27(土)12:09:00No.1443891383そうだねx2
🐸がタイタニアに飛ばされた後のムービーでずっとその辺うろうろしてるの地味に好き
fu6897044.jpg
1626/06/27(土)12:55:44No.1443903970+
ずっとスリッピーの心配してるの良いよね

画像ファイル名:1782526803432.jpg-(21828 B)
21828 B26/06/27(土)11:20:03No.1443879372そうだねx6 13:17頃消えます[返信]
コラボキャラにはエッチな格好させても良いし盛っても良い
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6426/06/27(土)12:42:28No.1443900501+
>なんで星の翼にもこれくらいのえっちさで来てくれなかったのか
それは星の翼の開発と運営に言ってもらって
6526/06/27(土)12:45:01No.1443901188+
きっしょ
6626/06/27(土)12:45:43No.1443901368+
うんちの黒岩さんはだいぶクール方面に振ってたからな
6726/06/27(土)12:50:13No.1443902518+
>アズレンのコラボキャラはコピーという設定なのでいくら盛っても良い
>◯か✕か
(そんな設定はない)
6826/06/27(土)12:50:29No.1443902582+
>デザインとか声変えるならいくら盛ってもまぁ別個体だしなって思うよ
>ソシャゲ版とかありえんくらいデカパイだったし
>fu6897135.png
二次創作だと手で掴めるサイズくらいまで乳盛られる中ここに貼られてるそれぞれの画像は絵柄の違いで収まるように見える
6926/06/27(土)12:51:13No.1443902786+
ピュリっちが作ったボディというのはあったな
7026/06/27(土)12:52:41No.1443903184+
肉よりも平和にやってたり結婚出来たりするのがファンに喜ばれててこういうのでいいんだよってなった
7126/06/27(土)12:53:42No.1443903465+
ラスオリ「コラボキャラの乳首出したろ!」
7226/06/27(土)12:54:52No.1443903758+
媒体によって設定が違うしコラボに出張している黒岩さん達ですら各媒体とは微妙に設定が違ったりするからマジで全部違う存在くらいのノリなんだよな
うんちの黒岩さんとかノイタミナ版から来たのかと思ったら素の状態でインセインランス使うし完全新規なスキンが出てきて追っかけてる人もなにそれ…知らん…ってなったし
fu6897248.jpg
7326/06/27(土)12:55:44No.1443903971+
贅沢言うとドルウェブとコラボしてほしい

画像ファイル名:1782532543413.jpg-(131672 B)
131672 B26/06/27(土)12:55:43No.1443903962+ 14:53頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-