二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188891547.jpg-(13293 B)
13293 B26/06/23(火)13:28:11No.1442695011+ 15:38頃消えます[返信]
もうすぐ台所だぜ!
今日はにがみがうまい!ゴーヤ!
126/06/23(火)13:30:05No.1442695395+
また
226/06/23(火)13:30:10No.1442695413+
また
326/06/23(火)13:31:09No.1442695598+
塩+砂糖ちょっとか
426/06/23(火)13:31:31No.1442695665+
どれも夏っぽさある
526/06/23(火)13:31:34No.1442695673+
>塩+砂糖ちょっとか
皮剥いたほうがいいよ
626/06/23(火)13:32:10No.1442695798+
黄色いゴーヤは苦くないって聞くけど本当なんだろうか
726/06/23(火)13:33:35No.1442696074+
全卵いくとこだった
826/06/23(火)13:35:24No.1442696428+
はなさく経験談
926/06/23(火)13:35:29No.1442696448+
はなさく情報談

画像ファイル名:1782187533730.png-(2117061 B)
2117061 B26/06/23(火)13:05:33No.1442690677+ 15:15頃消えます[返信]
怖いんだ。絶好調のロッテが。
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)13:25:54No.1442694576+
>こいとぁ…私の分まで楽しんで来てぇ…
ありがとうなんですよ…!
>怖いんだ。北海道のグルメが。
昨日すすきので海鮮食べたけど安いし美味すぎるんですよ…!
2926/06/23(火)13:26:11No.1442694633+
怖いんだ。昨日の延長試合で戦ってた楽天と西武が。
3026/06/23(火)13:27:02No.1442694799+
怖いんだ。このカード連敗したらAクラスに暗雲が立ち込めるのが。
3126/06/23(火)13:27:34No.1442694893+
>怖いんだ。今日から本格的にパリーグのチームとの試合が続くのが。
楽天はなんなんですかよ…?
3226/06/23(火)13:30:44No.1442695529+
こいつらサイン盗んでるんですよ⋯!
3326/06/23(火)13:31:06No.1442695589+
アウトなんですよ…!
3426/06/23(火)13:31:22No.1442695642+
リクエスト成功なんですよ…!
3526/06/23(火)13:34:21No.1442696220+
>すすきの
女を買ったんでしょう?悪魔だから。
3626/06/23(火)13:35:28No.1442696442+
怖いんだ。
🐧どもが一切一軍の実況せずに二軍の実況してるのが。
3726/06/23(火)13:35:29No.1442696446+
怖いんだ。何事もなくてすすきのに話題を乗っ取られるのが。

画像ファイル名:1782189328952.jpg-(246438 B)
246438 B26/06/23(火)13:35:28No.1442696444+ 15:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782186127186.jpg-(43091 B)
43091 B26/06/23(火)12:42:07No.1442684942そうだねx2 14:52頃消えます[返信]
ソシャゲのwiki運営してるんだけど次に追加されるキャラの記事書きたくなさすぎるけど皆のために書かなきゃいけないので俺を励まして
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)13:23:33No.1442694095そうだねx3
禿げててグラサン掛けてガキを罵倒しながら定期スレにいそうなスレ「」
3026/06/23(火)13:26:27No.1442694694+
先行版ってなんだ?
3126/06/23(火)13:27:02No.1442694801+
ちょっと見てきたけどコメント欄はそもそもの書き込みが少なくて荒れてないのが幸いだな
3226/06/23(火)13:29:37No.1442695287+
まだ24日の発表があるからそこでモチベ上げで頑張れ
実装キャラは変わらんけど
3326/06/23(火)13:29:44No.1442695313そうだねx1
日本版来る前からwiki運営してたよね確か
3426/06/23(火)13:29:46No.1442695319+
P?
3526/06/23(火)13:32:29No.1442695863+
運営っておちんぎん…発生する?
3626/06/23(火)13:33:39No.1442696090+
>日本版来る前からwiki運営してたよね確か
先行版始まるくらいから作ったよ
名前で調べてもwikiどこにもなかったから作った
マネタイズできるようにしておけばよかった…こんなに大きくなるなんて…
3726/06/23(火)13:34:46No.1442696306+
>運営っておちんぎん…発生する?
完全に無償
もっとよく調べて自分でサイト作れば年間かなり稼げたかもね
まぁやりがいとか色んな繋がりは得てるからプライスレスということで
3826/06/23(火)13:35:28No.1442696441そうだねx1
せめてアニバとは別でイベントやってそこで実装ならなぁ…と対岸から同情してる

画像ファイル名:1782188611103.png-(68509 B)
68509 B26/06/23(火)13:23:31No.1442694091+ 15:33頃消えます[返信]
虚圏でぽこポケみたいなことしていた人
126/06/23(火)13:25:36No.1442694515+
ちょっと仲間作ったり文化を伝えただけだよ
226/06/23(火)13:25:36No.1442694516+
あの何にもない廃墟からよくあんなクソデカい宮殿を…
326/06/23(火)13:30:39No.1442695507+
あのお城はもともとおじいちゃんの家だったけどスレ画に横領されて修復改造された
426/06/23(火)13:31:55No.1442695743+
(延々とガラスやレンガ作りながら雛森君も連れてくればよかったと後悔する藍染)
526/06/23(火)13:33:20No.1442696022+
こいつ思ってたより虚圏でコツコツ働いてて
その間ずっとあのハゲが隊長業務頑張ってたのかな…
626/06/23(火)13:33:24No.1442696031+
性格クソ悪いけど隊長やってた時といい必要なタスクを前にするとクソ真面目だよね子の人…
726/06/23(火)13:35:26No.1442696432+
うっかり家を壊されてガーン!で済みそうなやつが少なすぎる
826/06/23(火)13:35:27No.1442696440+
太陽光つけたのは嫌がらせだと思う

画像ファイル名:1782188322159.jpg-(22532 B)
22532 B26/06/23(火)13:18:42No.1442693156+ 15:29頃消えます[返信]
散髪に行くんだが近所に1000円カットか3000円↑の店しかなくてどこ行こうか迷ってる
「」はどんな感じでお店決めてるの…
126/06/23(火)13:20:24No.1442693479+
短くするだけだから1000円カット…
226/06/23(火)13:21:28No.1442693696+
床屋みたいなとこだいたい角刈りにされる気がする
326/06/23(火)13:23:00No.1442693981+
1000円カットのツーブロックで
ええ!
426/06/23(火)13:26:39No.1442694729+
こんなんにして下さいって写真見せないとだいたい事故る気がする
526/06/23(火)13:26:46No.1442694750そうだねx2
>1000円カットのツーブロックで
>ええ!



‼︎
626/06/23(火)13:27:45No.1442694924+
俺の行きつけ…5月で店を畳んでいた…
726/06/23(火)13:30:41No.1442695512+
徒歩3分圏内に1300円カットがあるけどもう嫌かな…作業に徹して愛想ないのはわかるけどもうちょっと…
826/06/23(火)13:31:49No.1442695718そうだねx1
>俺の行きつけ…3月で店を畳んでいた…
926/06/23(火)13:33:17No.1442696006+
引っ越す前から行ってるオシャレ床屋カット6000円くらい
新しい土地で新しい店探しても気に入らない店ばっかだった
1026/06/23(火)13:35:27No.1442696436+
>徒歩3分圏内に1300円カットがあるけどもう嫌かな…作業に徹して愛想ないのはわかるけどもうちょっと…
QBハウスとかチェーンの店使ってたけどいい感じだったぜ

画像ファイル名:1782184317853.jpg-(119233 B)
119233 B26/06/23(火)12:11:57No.1442675865そうだねx2 14:22頃消えます[返信]
V.A.T.S.システム好き
AIMぢからほぼ関係なく戦えるから
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/23(火)13:14:32No.1442692395+
>時間も止まるのがミソだと思ってたけど76のリアルタイムVATSのテンポの良さに慣れたらもう戻れない
>4もこれにしたい
でも4以前の時間静止やってると今度は76が物足りなくなるんですよ
1826/06/23(火)13:14:48No.1442692452+
弾道計算してない上に設定ミスで銃口曲がってる銃結構あるから普通に狙うとまぁまぁ当たってないことにされる
1926/06/23(火)13:17:49No.1442692982+
久しぶりに4やると逆にVATSの度に止まるのがちょっとかったるい
2026/06/23(火)13:19:21No.1442693267+
>天使召喚のために使う
イマジナリーフレンドだろうな
息子いたんかよ…
2126/06/23(火)13:21:08No.1442693621+
これで武器落とさせるのが手軽でめちゃくちゃ強い
2226/06/23(火)13:22:47No.1442693943+
どう考えても勝てない敵に遭遇した時の絶望感いいよね
2326/06/23(火)13:24:04No.1442694191+
所見のデスクローはマジで怖かった記憶がある
2426/06/23(火)13:29:50No.1442695335+
>これで武器落とさせるのが手軽でめちゃくちゃ強い
やるタイミングが難しいけどグレネード撃ち落とすのが楽しい
2526/06/23(火)13:34:42No.1442696284+
76で初めて使った時は時間がゆっくりにならなかてVATSの意味あるのこれ!?ってなったけど
慣れると別に全然平気だなってなった
2626/06/23(火)13:35:26No.1442696431+
3は最終的にVATS無双ゲーになっちゃうからな

画像ファイル名:1782189082049.jpg-(173954 B)
173954 B26/06/23(火)13:31:22No.1442695640+ 15:41頃消えます[返信]
ひまてん!のグダグダっぷりと比べると
まだこっちのほうがまともだったと思える
126/06/23(火)13:33:44No.1442696102+
いや…
226/06/23(火)13:35:06No.1442696369+
こっちは長い上にグダグダだぞ
326/06/23(火)13:35:24No.1442696427+
千葉県のyさんのおかげかと

画像ファイル名:1782188795137.jpg-(330851 B)
330851 B26/06/23(火)13:26:35No.1442694720+ 15:37頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
126/06/23(火)13:28:00No.1442694971+
2にもさっさと出てこい
226/06/23(火)13:32:40No.1442695900+
銀は死んだ
もう居ない
326/06/23(火)13:35:22No.1442696423+
トマトキングになってる指揮官見て爆笑してほしい

画像ファイル名:1782185307316.jpg-(346210 B)
346210 B26/06/23(火)12:28:27No.1442680749そうだねx8 14:38頃消えます[返信]
今東京に格安ビジネスホテルは無い…!
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)12:55:26No.1442688450+
安心お宿好き
カプセルホテルだけど大浴場ソフトドリンクアルコール白米付き
2126/06/23(火)12:59:55No.1442689531+
最近個室ビデオばっかりだわ
2226/06/23(火)13:01:03No.1442689789+
APAがビジホ?って値段になってた
2326/06/23(火)13:03:54No.1442690330+
スーツレンタルじゃなくお買い上げなんだな…その辺は下手っぴじゃないのかハンチョウ
2426/06/23(火)13:08:50No.1442691338+
>快活の個室なら…!
>12時間5000円…!
>無論……店舗によって多少の差はあるが…それでも安い…!
うちの近所1800円だけど…
2526/06/23(火)13:10:23No.1442691663+
使用したことないから相場が分からないけど
スレ画みたいな格安ビジネスホテルと言えばな値段っていかほどなんです?
2626/06/23(火)13:13:03No.1442692138+
>使用したことないから相場が分からないけど
>スレ画みたいな格安ビジネスホテルと言えばな値段っていかほどなんです?
6000〜15000
2726/06/23(火)13:24:36No.1442694298+
今日は貧乏な「」のために
2826/06/23(火)13:33:33No.1442696066+
東京だとマジで今は1万円を切らねえ…
2926/06/23(火)13:35:22No.1442696421+
班長が宿泊に金掛けてるところ見たことない

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-