更新レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://x.com/kanon_pic/status/2070189188352512367
| … | 6526/06/26(金)08:20:54No.1443507684+>偶然バズってメダリストの作者が編集に猛プッシュして青田買いで連載になっただけだから… |
| … | 6626/06/26(金)08:21:14No.1443507740そうだねx1こんなこと言ったら気に障る人もいるかもだけど昔の弐瓶みたいな雰囲気を感じる |
| … | 6726/06/26(金)08:26:17No.1443508698+>真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな |
| … | 6826/06/26(金)08:28:16No.1443509082+上手くなる気は無い |
| … | 6926/06/26(金)08:30:52No.1443509619+コミティア作家連れ出しといてひどい言い様だ |
| … | 7026/06/26(金)08:31:01No.1443509643+>真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな |
| … | 7126/06/26(金)08:31:20No.1443509689+そもそも連載してる漫画だったんだ!? |
| … | 7226/06/26(金)08:32:12No.1443509959+>こんなこと言ったら気に障る人もいるかもだけど昔の弐瓶みたいな雰囲気を感じる |
| … | 7326/06/26(金)08:32:45No.1443510068+キャラ人気ランキング |
| … | 7426/06/26(金)08:33:42No.1443510239+>>真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな |
むちむちレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/26(金)08:14:52No.1443506664そうだねx9シェアアアッ! |
| … | 626/06/26(金)08:15:11No.1443506713+リンクは何覗き込もうとしてんだ |
| … | 726/06/26(金)08:16:35No.1443506923+六花のブランコのやつどうやって固定してる? |
| … | 826/06/26(金)08:18:11No.1443507259+>六花のブランコのやつどうやって固定してる? |
| … | 926/06/26(金)08:20:13No.1443507588+>リンクは何覗き込もうとしてんだ |
| … | 1026/06/26(金)08:20:52No.1443507677+ホゥホゥ |
| … | 1126/06/26(金)08:22:24No.1443507969+ホウホウ |
| … | 1226/06/26(金)08:28:55No.1443509226+ゼルダも脚太いからな... |
| … | 1326/06/26(金)08:32:19No.1443509984+太もも三銃士を連れてきたよ |
| … | 1426/06/26(金)08:33:40No.1443510234+>ユウカって細かったんだな… |
チューしながら手コキしてくれるやつが2次でも3次でも大好きなんですけどわかりますよね?
| … | 126/06/26(金)06:00:10No.1443492256+おはよう |
| … | 226/06/26(金)06:04:02No.1443492458+普通のカップルってこんなキスしないのか… |
| … | 326/06/26(金)08:25:00No.1443508453+普通のカップルはチューしながら手コキはしない |
| … | 426/06/26(金)08:27:13No.1443508879+マジかよ…多摩舐めとかも無し…? |
| … | 526/06/26(金)08:33:39No.1443510229+多摩をバカにしゃがって |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/26(金)06:46:09No.1443495403そうだねx1>キタハラが教え子に手を出す鬼畜外道な訳ないんだが? |
| … | 2126/06/26(金)07:29:39No.1443499687そうだねx1>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか? |
| … | 2226/06/26(金)07:44:22No.1443501497+まさか最終話で隣にいるのがベルノだとは本気で思わなかったよ |
| … | 2326/06/26(金)07:51:21No.1443502419そうだねx2>>つまり自分も脈無しになるんやけどええんか? |
| … | 2426/06/26(金)07:52:28No.1443502557+トレーナーと担当ウマ娘が結婚して子供をもうけたのは実歴があるから困る |
| … | 2526/06/26(金)07:55:31No.1443503003そうだねx1そういえばどん底のオグリを助けられなくて泣いてるベルノをキタハラが助けていたな… |
| … | 2626/06/26(金)08:17:32No.1443507147+>トレーナーと担当ウマ娘が結婚して子供をもうけたのは実歴があるから困る |
| … | 2726/06/26(金)08:22:44No.1443508018+それでトレーナーのトレードマークの帽子からつけられた娘の名がオグリキャップってわけ |
| … | 2826/06/26(金)08:24:11No.1443508290+は? |
| … | 2926/06/26(金)08:33:38No.1443510226+>最終話で取ってつけたように生えてくるアンカツ要素 |
馬鹿かよレス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4826/06/26(金)08:30:36No.1443509571+"スポーツ"カーなんだから泳げるだろ! |
| … | 4926/06/26(金)08:30:46No.1443509598+俺がコイツに命を吹き込んでやる…! |
| … | 5026/06/26(金)08:31:20No.1443509690+>俺がコイツに命を吹き込んでやる…! |
| … | 5126/06/26(金)08:31:23No.1443509702+やっぱジムニーよ |
| … | 5226/06/26(金)08:31:55No.1443509887+>やっぱジムニーよ |
| … | 5326/06/26(金)08:32:07No.1443509938+今の技術で水入っても大丈夫なエンジンとかできないの? |
| … | 5426/06/26(金)08:32:36No.1443510047+カメラはこれ撮れるまで構えてたのか |
| … | 5526/06/26(金)08:32:56No.1443510095+>今の技術で水入っても大丈夫なエンジンとかできないの? |
| … | 5626/06/26(金)08:33:34No.1443510211+飛べばいいのに |
| … | 5726/06/26(金)08:33:37No.1443510225+どうでもいいけど今のテレビニュースってナンバープレートにぼかし入れなくなったの? |
Princia CUP valo ぶいぱい youtube
https://www.twitch.tv/watanukineguse
【VALORANT】本戦きた!!!いくぞ!
https://www.twitch.tv/gintogegumi
2026/05/20
貧乏人はもうお客じゃないよって言われてるみたいで辛いレス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3526/06/26(金)08:24:40No.1443508390そうだねx1ハイエンド買わなきゃいい |
| … | 3626/06/26(金)08:26:13No.1443508686+その用途なら他ので良くない?って客は確実にいるだろうが金を出してくれる限りは客だからな… |
| … | 3726/06/26(金)08:26:19No.1443508711+ちなみにマザボはすんごい価格崩壊してる |
| … | 3826/06/26(金)08:26:25No.1443508726+美しい国日本 |
| … | 3926/06/26(金)08:26:40No.1443508784+その分給料上がってるんだからいいじゃん |
| … | 4026/06/26(金)08:27:21No.1443508899+もう株だけ買っとけよあほらし |
| … | 4126/06/26(金)08:27:29No.1443508927+ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!? |
| … | 4226/06/26(金)08:27:35No.1443508945+>ハイエンド買わなきゃいい |
| … | 4326/06/26(金)08:28:32No.1443509147+>美しい国日本 |
| … | 4426/06/26(金)08:33:35No.1443510219+>ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!? |
いいよね…
| … | 126/06/26(金)05:37:02No.1443491194+真田丸いいよね… |
| … | 226/06/26(金)07:28:52No.1443499607+最終回でやたらオープニングが流れまくるやつ! |
| … | 326/06/26(金)07:30:18No.1443499776+そこまでが酷くてもなんとなく名作感を醸し出せるぞ! |
| … | 426/06/26(金)07:53:00No.1443502639+長いシリーズ1期OPが流れるの |
| … | 526/06/26(金)07:53:54No.1443502773そうだねx1もう使い古されてるし今更そんなんされても狙ってるとしか思えんわ |
| … | 626/06/26(金)07:54:47No.1443502888+使い古されてるからこそ王道と言えるんだろうな |
| … | 726/06/26(金)08:33:35No.1443510215+この演出自体はまあ好きだけど一回オープニング歌ってる歌手が大分ヤバい炎上した後にこれがあってなんか微妙な感じになった事があった |
初登場イベで出番力を使い果たした感あるレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/26(金)08:06:58No.1443505206+出番力も強さもはんなまに全部持ってかれた |
| … | 426/06/26(金)08:08:33No.1443505526そうだねx4はんなまも言うほど出てない |
| … | 526/06/26(金)08:14:21No.1443506564+10連で来てくれたから好き |
| … | 626/06/26(金)08:25:19No.1443508518+イベ初登場キャラはその後メインにも出ないと後追いとかは誰この人?になるんだよな… |
| … | 726/06/26(金)08:27:41No.1443508966そうだねx1というかマジな話に混ぜると凄まじく絵柄が浮くんだわ |
| … | 826/06/26(金)08:28:10No.1443509056+竹の無駄遣い |
| … | 926/06/26(金)08:29:30No.1443509356+絵柄はなんだかんだで出番多いと見慣れるんだけどスレ画はそこまで無いからな |
| … | 1026/06/26(金)08:30:57No.1443509629+イベント自体は人気だから… |
| … | 1126/06/26(金)08:32:11No.1443509953+>はんなまも言うほど出てない |
| … | 1226/06/26(金)08:33:33No.1443510206+また自殺するのか…が若干話のオチとしても悲しさがある |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |