二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1219人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782667723984.png-(989484 B)
989484 B26/06/29(月)02:28:43No.1444523220そうだねx3 05:31頃消えます[返信]
電子書籍のリスク春
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/29(月)03:00:56No.1444525846+
>電子で開けば載ってるけど8月末までだよ
あと2ヶ月もこのクソキモいの見なきゃいけないのか…
ストレスで死にそう
2126/06/29(月)03:01:03No.1444525858+
初めて見た…
2226/06/29(月)03:01:06No.1444525860+
アプデ来たと思ったらなんらかの規制でセリフ変わってたとかある
2326/06/29(月)03:02:05No.1444525918+
また炎上商法でバズってる
2426/06/29(月)03:03:26No.1444526000+
映画コラボの帯?って結構あるけどこういうことって今まで他にあった?
2526/06/29(月)03:04:38No.1444526083+
スレ画みたいにみんなタダで宣伝してくれるからな
2626/06/29(月)03:04:39No.1444526085+
外野として見る分には面白い
2726/06/29(月)03:04:42No.1444526092+
>>これずっとそのままなの…?
>>割と不快なんだけど
>電子で開けば載ってるけど8月末までだよ
ありがと
急に本棚の書影がこんななってうぇってなって開いてなかったから知らなんだ
2826/06/29(月)03:05:08No.1444526112+
>スレ画みたいにみんなタダで宣伝してくれるからな
ドヤってるけど1例しかねえじゃん
2926/06/29(月)03:05:23No.1444526131+
電子じゃない実本でも急に付いたダサ帯にゲンナリするのは割とあるんだよな

画像ファイル名:1782667756883.png-(1644901 B)
1644901 B26/06/29(月)02:29:16No.1444523269+ 05:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)02:32:44No.1444523564そうだねx10
先輩!?まずいですよ!
226/06/29(月)02:40:55No.1444524306+
殺されるのか…?
326/06/29(月)02:42:47No.1444524466そうだねx1
効くの早すぎだろ
426/06/29(月)02:46:52No.1444524797そうだねx3
この即効性はこのまま死ぬのでは
526/06/29(月)02:47:55No.1444524882+
この後滅茶苦茶
626/06/29(月)02:51:57No.1444525199+
のどか先輩
726/06/29(月)02:59:06No.1444525707+
サーッ
826/06/29(月)03:01:36No.1444525888+
さぁ…料理人解体ショーの…はじまりや…
926/06/29(月)03:05:20No.1444526126+
体力勝負やしな
よかったらお茶(ミルクティー)でも飲んでください

画像ファイル名:1782660688521.jpg-(44140 B)
44140 B26/06/29(月)00:31:28No.1444503888そうだねx1 03:33頃消えます[返信]
俺は少年少女時代にやった何気ない約束が大人になってとんでもないことになる展開大好きなんだ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/29(月)01:30:16No.1444516411+
裏切りだよ
1426/06/29(月)01:38:55No.1444517809+
>>【右代宮戦人には罪がある】
>罪かなあ罪かこれ?
罪な男?
1526/06/29(月)01:44:36No.1444518579そうだねx1
紗音が辞める日が来たらと言っているのに
何故かいつか戦人さんが救い出してくれるにナチュラルにすり替わってるのいいよね…
お前が行くんだよ!
1626/06/29(月)01:51:06No.1444519404そうだねx1
周りの大人が島から離れるよう勧めるべきだったんだけどお前ら何泣いてるんだ
1726/06/29(月)01:58:18No.1444520227+
心を盗むのは罪なのは知っているな?
1826/06/29(月)02:25:37No.1444522882+
>金蔵が全部悪い
それは大前提の上で話をしてるっていうか…
1926/06/29(月)02:54:33No.1444525372そうだねx1
>紗音が辞める日が来たらと言っているのに
>何故かいつか戦人さんが救い出してくれるにナチュラルにすり替わってるのいいよね…
>お前が行くんだよ!
スレ画の迎えに来てやるぜの文字も見えない奴がすり替えてるのを今見ちゃったぜ
2026/06/29(月)02:54:52No.1444525395+
…私は昨日のことのように覚えています
2126/06/29(月)03:02:13No.1444525929+
>スレ画の迎えに来てやるぜの文字も見えない奴がすり替えてるのを今見ちゃったぜ
スレ画の使用人を辞めるときが来たら俺のところに来いよが見えないのか?
2226/06/29(月)03:05:19No.1444526125+
>>スレ画の迎えに来てやるぜの文字も見えない奴がすり替えてるのを今見ちゃったぜ
>スレ画の使用人を辞めるときが来たら俺のところに来いよが見えないのか?
それを一年後にしようぜって話をこの後してたんだけどな
それで来なかったって話なんだから
どっちが良い悪いとかはともかく少なくともすり替えてるっていうのは勝手に都合よく一部分だけ切り取った言い分だろ

画像ファイル名:1782666006841.jpg-(64377 B)
64377 B26/06/29(月)02:00:06No.1444520412+ 05:02頃消えます[返信]
猛暑のパリで109人死亡 ドイツは41.5度、2日連続で史上最高

熱波に見舞われた欧州各地は27日も気温が上昇し、フランス、ドイツ、チェコでは最高気温が40度を超えた。仏公共放送によると、パリの救急当局は26日に通報を受け駆け付けた住宅や公共の場で計109人の死亡を確認。例年この時期は平均7人程度といい、長引く猛暑で体調を崩す市民が続出したとみられている。

こうした中、涼を取ろうと川などに入る人々の事故が相次いでいる。ヌニェス仏内相は27日伝えられたインタビューで、18日以降の国内の水死者が74人に上ると明らかにした。15〜25歳の若者が中心という。
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/29(月)02:57:08No.1444525557+
>これ本番だと軽く数千人なくなるんぬ?
超過死亡(熱波が始まってからいつもより増えた人数)は1000超えてるから本番はどうなるかすらわからんぬ
3626/06/29(月)02:57:20No.1444525575そうだねx3
>そもそも技師も全然いないって話もきいたんぬ
エアコン工事する人がいないんぬ
そりゃエアコン全然売れない国にいるわけないんぬ
3726/06/29(月)02:57:24No.1444525582+
外気温高すぎると窓型エアコンは負けるんぬ
窓型よりマシだけど室外機と分けてるタイプも負けるから日除けが必要になったりするんぬ…
3826/06/29(月)02:58:36No.1444525664+
>>これ本番だと軽く数千人なくなるんぬ?
>超過死亡(熱波が始まってからいつもより増えた人数)は1000超えてるから本番はどうなるかすらわからんぬ
今年も新記録更新しそうなんぬなあ
3926/06/29(月)02:59:02No.1444525702+
東京大空襲時に隅田川入ったみたいな死因なんぬ
4026/06/29(月)02:59:59No.1444525776+
>外気温高すぎると窓型エアコンは負けるんぬ
>窓型よりマシだけど室外機と分けてるタイプも負けるから日除けが必要になったりするんぬ…
日よけなんて景観が悪くなるんでパリジェンヌからしたら絶対にノゥ!案件なんぬ
日本は室外機に簾を掛けるのが日よけも出来て風通しもいいのでオススメなんぬ
4126/06/29(月)03:01:28No.1444525881+
オーニングは普通にあるんぬ
4226/06/29(月)03:03:09No.1444525981+
設置の手軽さでホースを窓から出すタイプの置き型エアコンが売れてるんぬ
4326/06/29(月)03:04:41No.1444526088+
ドームに覆われた都市が必要な時代なんぬ?
4426/06/29(月)03:05:18No.1444526124+
下手なその場しのぎタイプのエアコンよりしっかり設置したやつの方が
電力消費量に対する効率が上だろうに…

画像ファイル名:1782669614789.jpg-(2615270 B)
2615270 B26/06/29(月)03:00:14No.1444525803そうだねx2 06:02頃消えます[返信]
一気読みすると相撲編も割と面白く感じた
刃牙ってそういう所あるよね
126/06/29(月)03:02:07No.1444525921+
1人顔つきがすごいことになってるのがいるな
226/06/29(月)03:03:16No.1444525985そうだねx1
独歩ちゃんの説明適当すぎ
326/06/29(月)03:05:17No.1444526120+
>独歩ちゃんの説明適当すぎ
あんまり褒められることやってきてないからな…

画像ファイル名:1782666958925.jpg-(156569 B)
156569 B26/06/29(月)02:15:58No.1444521984そうだねx1 05:18頃消えます[返信]
懐かしい
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/29(月)02:49:34No.1444525011+
>潔癖なのかレンタル自体ちょっと苦手だったけどディスクよりスレ画が苦手だった
あーなんとなくわかるわ
ディスクとかそのケースが汚れてても拭けば取れるけど布系はそういうわけにはいかないしな…
5426/06/29(月)02:49:39No.1444525019+
町中で普段使いしてる人いたら二度見くらいはしそう
5526/06/29(月)02:50:24No.1444525085そうだねx2
>万引き御用達
>中に入れると鳴らなくなる
詳しいね
やってたんだろ
5626/06/29(月)02:50:54No.1444525121+
ディスク…?VHSでしょアンタまさか…
5726/06/29(月)02:51:31No.1444525165+
VHSの頃ってもっとデカい袋あったっけ…思い出せない
5826/06/29(月)02:53:17No.1444525287+
VHSのころはビニール袋使ってた覚えがあるリバティだけど
5926/06/29(月)02:57:56No.1444525621そうだねx2
>>今ツタヤがスレ画のバッグ作ったら売れそうだな…
>ミセスとコラボしたやつならあった
>fu6907099.jpeg
なかなか良さげだな…コラボ品じゃないのを普通に売って欲しいな…
6026/06/29(月)02:58:51No.1444525688+
電波遮断するやつ
6126/06/29(月)03:00:40No.1444525824+
そういやついこの間かぐや姫の物語の同時再生やるからってTSUTAYAで借りてきた時はほぼ剥き身でびっくりしたな…
6226/06/29(月)03:05:13No.1444526114+
VHSだと4本入ったよね

画像ファイル名:1782669540241.png-(168355 B)
168355 B26/06/29(月)02:59:00No.1444525699+ 06:01頃消えます[返信]
というか曲を脳内再生するとムラつく
126/06/29(月)02:59:41No.1444525751+
ピッピッピッピ
226/06/29(月)03:00:10No.1444525794+
なんならちょっと踊れる
326/06/29(月)03:04:10No.1444526047+
それはオタクなのか…?
426/06/29(月)03:04:28No.1444526070+
LUVORATORRRRRYは完全にセックスの歌だと認識してたけど後でちゃんと歌詞確認したらセックスの歌だった
526/06/29(月)03:05:04No.1444526110+
海打ってたら滅茶苦茶iwaraで聞いた曲流れてきて勃起しそうになったことある

画像ファイル名:1782665213395.png-(1541260 B)
1541260 B26/06/29(月)01:46:53No.1444518899そうだねx1 04:49頃消えます[返信]
二次裏メイドのコレクションフィギュアが凄く欲しい
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/29(月)02:08:50No.1444521267+
でかいシノギのにおいがするな…
426/06/29(月)02:27:57No.1444523127+
でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし…
526/06/29(月)02:33:47No.1444523647+
>でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし…
二次裏メイドに権利なんてあるのかね?
626/06/29(月)02:34:58No.1444523750+
この場合は作者のとしあきなり「」なりが権利者ってことでいいのか…?
726/06/29(月)02:36:26No.1444523886+
権利がうんぬんよりはちょっとしたシノギの気配でも
ぜんりょくで暴れるのがいた記憶があるな…
もう10年以上まえだからうろおぼえだが
826/06/29(月)02:40:52No.1444524301+
うぐぐ…話せば長くなる
926/06/29(月)02:43:17No.1444524511+
>でもOSたん漫画化のときに権利問題で滅茶苦茶荒れたし…
著作権料はマイクロソフトにくれてやれ
1026/06/29(月)02:53:14No.1444525286+
>権利がうんぬんよりはちょっとしたシノギの気配でも
>ぜんりょくで暴れるのがいた記憶があるな…
>もう10年以上まえだからうろおぼえだが
その頃って考えると嫌儲も結構いそうだな…
1126/06/29(月)03:00:18No.1444525807+
まあ今は著作者不明の場合のルール明確化されたし…
1226/06/29(月)03:04:56No.1444526103+
あの漫画化のときは権利自体はクリアしてた
ただ支持がまったく得られないやり方をしてただけ

画像ファイル名:1782659308718.jpg-(429512 B)
429512 B26/06/29(月)00:08:28No.1444497421+ 03:10頃消えます[返信]
死…え?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/29(月)02:33:06No.1444523600+
>>やっぱりこういう読者のために説明モブが必要なのか
>説明しても読めてないって1レス目のカスが証明してんだろ
>漫画一つまともに読めない奴のおつむに合わせてたら何も描けねえよ
馬鹿にするため読んでる馬鹿だろうし1レス目は
4326/06/29(月)02:36:16No.1444523876そうだねx4
>>>やっぱりこういう読者のために説明モブが必要なのか
>>説明しても読めてないって1レス目のカスが証明してんだろ
>>漫画一つまともに読めない奴のおつむに合わせてたら何も描けねえよ
>馬鹿にするため読んでる馬鹿だろうし1レス目は
馬鹿のふりしてるつもりが本当に馬鹿になってる馬鹿だろ?
そんな馬鹿の言うこと気にするだけ無駄
4426/06/29(月)02:38:50No.1444524104+
>馬鹿のふりしてるつもりが本当に馬鹿になってる馬鹿だろ?
>そんな馬鹿の言うこと気にするだけ無駄
事実だけど馬鹿が多すぎてゲシュタルト崩壊起こしそうだな…
4526/06/29(月)02:41:43No.1444524369+
そりゃまあ悪魔化見ても覚えてないわなって納得はできる
4626/06/29(月)02:43:28No.1444524528+
これはコナーファといいまして主要な大血管と脳幹を見事に避けて貫通した為に脳そのものへ
4726/06/29(月)02:49:26No.1444525003+
ここからどうやって顔が腫れる事になるのかは気になる
4826/06/29(月)02:49:30No.1444525009+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/29(月)02:56:55No.1444525530+
>ここからどうやって顔が腫れる事になるのかは気になる
傷口は縫合した後に数日くらい腫れる
5026/06/29(月)03:01:40No.1444525898+
主要な〜の部分いらないよなこれ
頭を貫通したって書くだけじゃダメなの
5126/06/29(月)03:04:41No.1444526091+
>主要な〜の部分いらないよなこれ
>頭を貫通したって書くだけじゃダメなの
なんで頭貫通してんのに死なないかって説明だし長々とした説明をブルックが聞く気もないシーンだからダメですね

画像ファイル名:1782666709193.jpg-(121365 B)
121365 B26/06/29(月)02:11:49No.1444521583+ 05:14頃消えます[返信]
旅行用にこういうサンダルが欲しい
雨の時靴が濡れるとめんどくさいから
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/29(月)02:37:21No.1444523962+
>旅行ならもう現地で買えよ
店にいくまでがめんどくさい
426/06/29(月)02:43:12No.1444524499+
通販で買え
526/06/29(月)02:44:07No.1444524586+
この系統のスポーツサンダルよく履くけど履き心地そんなよくないぞ
デザインは最高なんだが
626/06/29(月)02:45:17No.1444524673+
これつっかけられないから履くのめんどいぞ
726/06/29(月)02:46:31No.1444524774+
雨に濡れる覚悟した時に履くだけだよう
826/06/29(月)02:48:26No.1444524920+
車移動メインでかつド田舎の川に行く時はチャコのz1クラシック履いて行ったな
川に入るのと長時間歩かないこと前提だったから
926/06/29(月)02:49:47No.1444525031+
ゴアテックスのスニーカーで解決だ
1026/06/29(月)02:51:07No.1444525140+
マリンシューズでもいいかな?
1126/06/29(月)03:03:18No.1444525990+
keenの適当なやつ買え
1226/06/29(月)03:04:39No.1444526086+
このタイプのサンダルで躓いて怖い思いした
俺の歩き方が悪いのか…?

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-