二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2947人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782624163717.jpg-(105537 B)
105537 B26/06/28(日)14:22:43No.1444293550+ 16:02頃消えます[返信]
←小学生の頃の俺のトラウマ

画像ファイル名:1782618842728.png-(30260 B)
30260 B26/06/28(日)12:54:02No.1444267436+ 14:33頃消えます[返信]
※ネタバレ注意
ごはん!じゃないけどメイン振り返り同時視聴!
https://cytube.mm428.net/r/wendy_chan
本日は13時から2部2章…
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/28(日)14:15:43No.1444291783+
師匠の催眠プレイ…ある特殊な結合…
2926/06/28(日)14:18:03No.1444292382+
>今は3時間くらいしかなくて物足りないぞよ
普通に5、6時間かからない?
3026/06/28(日)14:18:07No.1444292401+
セル雀姉妹プレイ…最高の快楽なんだフンス
3126/06/28(日)14:18:45No.1444292567+
前回のはボイス全部聞いてると5時間はかかったぞよね
3226/06/28(日)14:19:15No.1444292709+
べうぅ……
3326/06/28(日)14:19:39No.1444292801そうだねx1
セルマお姉ちゃん話聞こうか?
3426/06/28(日)14:20:34No.1444293019そうだねx1
うんうんそれは松雀お姉ちゃんが悪いね
じゃあ結合するね…
3526/06/28(日)14:20:47No.1444293076+
>>今は3時間くらいしかなくて物足りないぞよ
>普通に5、6時間かからない?
今は基本オートだと3時間強ぐらいかな
直近みたいに回収入ると長くなるけどそれでも1部終盤の1章分から比較すると短くはなってる
痛し痒し
3626/06/28(日)14:21:10No.1444293185+
邪悪なセラがどんどん出てくる
3726/06/28(日)14:22:44No.1444293551+
ヌートリスク流の強がりなんだ

画像ファイル名:1782623273500.jpg-(185153 B)
185153 B26/06/28(日)14:07:53No.1444289746+ 15:47頃消えます[返信]
ラーメンチャーシュー
肩ロースタイプ 昔ながらのしっかりした噛みごたえのやつ 好き
豚バラタイプ 最近の主流でトロッとしたやつ
レアタイプ おしゃれラーメンに多いけど衛生面が不安…
そもそもチャーシューじゃなくて炒めたりした豚肉のってるタイプ 好き
126/06/28(日)14:09:05No.1444290061+
肩ロースがいい
トロ味は無い方がいい
226/06/28(日)14:10:42No.1444290473+
>肩ロースがいい
>トロ味は無い方がいい
俺もこう思うから今しっかり系減ってるのちょっと悲しい
逆に昔からの店大体このタイプよね
326/06/28(日)14:11:19No.1444290624+
げんこつ・ブロックタイプ 死ね
426/06/28(日)14:11:28No.1444290669+
僕も肩ロース!
バラタイプはおいしけどすぐバラバラになって単純に食いづらさが勝る!
低温調理タイプは座ってろ
526/06/28(日)14:12:27No.1444290924そうだねx1
レアチャーシューそこそこ流行ってるけど正直ラーメンに求める食感か?って思っちゃうんだよね
626/06/28(日)14:17:29No.1444292231+
丸源みたいなタイプもいい
実はチャーシューより合うのでは?と思う
726/06/28(日)14:17:50No.1444292319+
レアタイプは衛生管理とか臭みとり出来ないなら大人しく鳥の酒蒸しにしておけよ…ってなる
826/06/28(日)14:19:03No.1444292652+
レアチャーシューって子供の頃に食べたチャーシューの代わりにロースハムを乗せたラーメンを思い出す
926/06/28(日)14:22:43No.1444293545+
冷たいチャーシューが乗って出てくる店きらい

画像ファイル名:1782621682064.jpg-(437895 B)
437895 B26/06/28(日)13:41:22No.1444282074そうだねx3 15:21頃消えます[返信]
「」って昔小学校の学級文庫から夢水清志郎シリーズとか取って1人で休み時間本読んでそうだよね
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)14:08:34No.1444289920+
わむりわずみ
2526/06/28(日)14:08:55No.1444290009+
>レーチって年相応にバカなだけで言うほど知性が零描写なかったよな
零なのはデリカシー
2626/06/28(日)14:09:22No.1444290134+
ただ事件を解決するだけならただの探偵
犯人含めて全員が幸せになる形で事件を解決するのが名探偵ってスタンス好き
2726/06/28(日)14:16:44No.1444292038+
序盤になんか不気味な巻あったよね
2826/06/28(日)14:17:21No.1444292197+
>数か月前にパスワードシリーズの作者が逝去されたニュースは悲しかったぜ…
え!?
まじか…
2926/06/28(日)14:17:58No.1444292366+
>序盤になんか不気味な巻あったよね
機巧館のかぞえ唄かな?
3026/06/28(日)14:18:29No.1444292508+
流石に詳しい内容覚えてないな…
魔女の隠れ里で実はまだ真相あるんですよってやられたのは覚えてる
3126/06/28(日)14:20:33No.1444293014そうだねx1
小学校から中学校へはやみねかおるから西尾維新へと移行した読書遍歴
3226/06/28(日)14:20:49No.1444293085+
懐かしい...
たまごっち的なヤツで子供に指示出す話が夢か現実かみたいなスゴい曖昧模糊な話でちょっと記憶に残ってる
3326/06/28(日)14:22:43No.1444293546+
明るい話が読みたい時はパスワードシリーズ
ちょっとダークなのを読みたい時は夢水教授だった

画像ファイル名:1782621361760.png-(406613 B)
406613 B26/06/28(日)13:36:01No.1444280609+ 15:15頃消えます[返信]
お昼といえば中華っす
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/28(日)13:58:30No.1444287043+
>抜けばいいっす
キュウリのない冷やし中華なんて冷やし中華じゃないっす!
1326/06/28(日)14:04:31No.1444288816+
>ズボッ
下の口で食べるなっす!
1426/06/28(日)14:07:25No.1444289605そうだねx3
    1782623245332.png-(13790 B)
13790 B
>背後にこっそりキュウリを置いておくっす
1526/06/28(日)14:07:53No.1444289753+
びっくりキャッツ!!
1626/06/28(日)14:11:38No.1444290710+
冷やし中華が食べられないなら冷やしラーメンを食べればいいじゃないっす
1726/06/28(日)14:13:43No.1444291267+
キュウリで抜くっす
1826/06/28(日)14:15:08No.1444291636+
いい表情っすね
1926/06/28(日)14:18:46No.1444292570+
追加実装無さそうなのでまくりさん引いたけど派生クロスの槍捌きが素人のそれじゃないっす
手練れのヤリマンっすか?
2026/06/28(日)14:21:11No.1444293201+
槍使う子は皆槍マンっす
2126/06/28(日)14:22:42No.1444293543+
中華なのに中国人じゃないっす

画像ファイル名:1782623336991.jpg-(2015359 B)
2015359 B26/06/28(日)14:08:56No.1444290018そうだねx4 15:48頃消えます[返信]
性格クズな奴が復讐されて酷い目に合うシチュ大好きなんだけど
実際に同じ立場になってもエロい目に遭わせるよりも先に殺意の方がわくよね
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/28(日)14:13:29No.1444291200そうだねx1
90℃なら持ってる女も熱いから痛み分けだろ
426/06/28(日)14:13:55No.1444291326そうだねx2
感情移入しすぎだろ
526/06/28(日)14:14:18No.1444291427そうだねx1
可愛かったらエロいことしたい
626/06/28(日)14:14:40No.1444291521そうだねx9
>90℃なら持ってる女も熱いから痛み分けだろ
大の大人が魔法瓶も知らないなんてみっともない…
726/06/28(日)14:15:39No.1444291765+
>>90℃なら持ってる女も熱いから痛み分けだろ
>大の大人が魔法瓶も知らないなんてみっともない…
9歳だけど
826/06/28(日)14:16:31No.1444291980+
>可愛かったらエロいことしたい
左様
926/06/28(日)14:17:29No.1444292232そうだねx3
>9歳だけど
未来ある若者がimgに時間潰すなんてみっともない…
1026/06/28(日)14:20:47No.1444293078そうだねx2
>9歳だけど
無知を指摘されたらつまらない事言って誤魔化すのやめた方がいいよ
1126/06/28(日)14:20:54No.1444293106+
盾の勇者のアバズレビッチみたいなのだといくら顔がよくても流石にチンポハメるのすら遠慮したくなる
1226/06/28(日)14:22:41No.1444293534+
ブチャラティかと思ったらブチマケティ(tea)だった

画像ファイル名:1782622616275.jpg-(101843 B)
101843 B26/06/28(日)13:56:56No.1444286578そうだねx2 15:36頃消えます[返信]
これは強かったなぁって格ゲの技教えて
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)14:06:44No.1444289409そうだねx1
バニシングフラット
1126/06/28(日)14:07:53No.1444289752そうだねx1
ジェノサイッ
カタッ
1226/06/28(日)14:11:07No.1444290577+
斬空波動の二発出る奴
1326/06/28(日)14:12:19No.1444290892+
CT霧
1426/06/28(日)14:13:19No.1444291149そうだねx1
初代昇龍拳
1526/06/28(日)14:16:45No.1444292048+
青リロの血を吸う宇宙
1626/06/28(日)14:19:05No.1444292658+
>青リロの血を吸う宇宙
バクステによる無敵付与ありきだろ
1726/06/28(日)14:19:33No.1444292785+
メガトンパンチ
1826/06/28(日)14:21:46No.1444293329+
格ゲー詳しく無いけどどんな状況でも出して得になるような技って結構あるの?
1926/06/28(日)14:22:41No.1444293536+
>格ゲー詳しく無いけどどんな状況でも出して得になるような技って結構あるの?
「どんな状況でも」がアバウトすぎて何ともいえない
技重ねられてる時に出せるならまず無敵乗ってないといけないし

画像ファイル名:1782621206624.jpg-(79050 B)
79050 B26/06/28(日)13:33:26No.1444279791そうだねx3 15:13頃消えます[返信]
>闇のレズ
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/28(日)14:16:34No.1444291986+
>ジンランちょっといぶきに当たりキツくない?
誘い受けと確信して乗ったら本人そんなつもりなかったとかありえないじゃん…
6226/06/28(日)14:19:16No.1444292713+
単独行動常習犯のいぶきにぐじょせんが付き添っていれば違った未来もあったかもしれない
6326/06/28(日)14:20:15No.1444292952+
ぐじょせんはどんな甘い球も全部見逃す女だぞ
6426/06/28(日)14:20:39No.1444293038そうだねx1
気配りの達人で満場一致で新寮長に選ばれるような人間がいぶき限定で弱くなったのスケベだと思います
6526/06/28(日)14:20:42No.1444293052+
ぐじょ先が好きになってからはいぶきのクソボケっぷりに咎めるような顔をしてるジンラン
6626/06/28(日)14:21:13No.1444293198+
ピアッサー2個は理性が利いてる
1個だったらヤバかった
6726/06/28(日)14:22:21No.1444293454+
でもジンランいいやつだよね
6826/06/28(日)14:22:27No.1444293477+
>ピアッサー2個は理性が利いてる
>1個だったらヤバかった
ピアッサー使い回しは闇のレズしかやらないからな…
6926/06/28(日)14:22:33No.1444293497+
fu6903154.jpg
やーらし
7026/06/28(日)14:22:41No.1444293533+
いぶきの好感度自体は間違いなく稼げてたんだけどねぐじょせん
ライクのほうだっただけで

画像ファイル名:1782623165139.mp4-(3023156 B)
3023156 B26/06/28(日)14:06:05No.1444289232+ 15:46頃消えます[返信]
こわぁ〜…
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/28(日)14:21:05No.1444293147そうだねx1
>どう見てもAI
>ワニが石なんか投げてくるわけない
>普通は噛み付いてくる
ガキが噛み付いてきたならワニもそうしてるよ
5126/06/28(日)14:21:14No.1444293207+
>石を投げる覚悟がある奴は石を投げられる覚悟をしないとな
>聞いてるか大統領
5226/06/28(日)14:21:22No.1444293232+
俺だってこれくらい出来るさん遅いな…
5326/06/28(日)14:21:51No.1444293342+
🐊三🪨
5426/06/28(日)14:21:58No.1444293369そうだねx2
>大喜利やりすぎてもはやマジレスが面白いの域に達しちゃった人?
これが一番のマジレスなことに彼は気づかず言ってやったという風な顔をしているのであった
5526/06/28(日)14:22:02No.1444293385そうだねx2
>どう見てもAI
>ワニが石なんか投げてくるわけない
>普通は噛み付いてくる
すごいな…まるでAI専門家だ…!
5626/06/28(日)14:22:03No.1444293392+
最近なんでもかんでもAIだって決めつけすぎじゃない?
5726/06/28(日)14:22:21No.1444293452そうだねx1
ウーマウマウマウマガイジ♪ッチギュア
5826/06/28(日)14:22:38No.1444293518+
ワニならもっと剛速球投げられるからだいぶ手加減してくれてるな
5926/06/28(日)14:22:40No.1444293529+
🐊💢

画像ファイル名:1782624159415.jpg-(71317 B)
71317 B26/06/28(日)14:22:39No.1444293522+ 16:02頃消えます[返信]
【スト6】V最スクリム2日目!!熱血硬派ファイトクラブV←Vをつけていいのかこれは?【斜落せつな/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=q8aynM-l7pE
どぐら
https://www.twitch.tv/ikoma_dogura

2026/06/16
2026/06/17

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-