シガリロについて語ろう
| … | 126/06/28(日)01:55:56No.1444156961+「」はシガリロ嫌いなのか? |
スレがナイトおつがいえナイトレインレス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1626/06/28(日)01:11:35 ID:0p/kBOHQNo.1444148793+PSうぇいよわリブラ乙 |
| … | 1726/06/28(日)01:15:53 ID:MAm2Ww3YNo.1444149778そうだねx1PSway5火口ナメレス兄妹鉄おつ |
| … | 1826/06/28(日)01:17:35 ID:0hWGylssNo.1444150101そうだねx1PSwayナメレス |
| … | 1926/06/28(日)01:20:24 ID:ae5WwwScNo.1444150708そうだねx1PS火口ナメレス乙 |
| … | 2026/06/28(日)01:28:45 ID:sNhnhFtINo.1444152371+PSよわヤギおつ |
| … | 2126/06/28(日)01:29:16 ID:M9PVKBDsNo.1444152469+PSwayよわリブラおつ |
| … | 2226/06/28(日)01:34:08 ID:yRlBb8JwNo.1444153377+PSうぇい弱山羊おつ |
| … | 2326/06/28(日)01:48:44 ID:hPd9N7n.No.1444155870+PSむしおつー |
| … | 2426/06/28(日)01:54:26 ID:mowD1rA.No.1444156726+PS腐敗森強虫乙 |
| … | 2526/06/28(日)01:55:56 ID:kGSocThUNo.1444156960+>PSむしおつー |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日曜日だしゆっくり過ごそうよボス!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
具体的には一年くらい!!!
| … | 226/06/28(日)00:53:04No.1444144092そうだねx2日曜日14時〜16時で時ぽします! |
| … | 326/06/28(日)01:06:47No.1444147720そうだねx7 1782576407871.png-(34644 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 426/06/28(日)01:19:10No.1444150426+ぼくはせぴたいよう |
| … | 526/06/28(日)01:23:19No.1444151259+あさぎが玉に… |
| … | 626/06/28(日)01:40:26No.1444154484そうだねx2「そろそろ寝る準備した方がが良いかな〜」「もうそんなじかん!?」 |
| … | 726/06/28(日)01:46:21No.1444155468そうだねx7 1782578781094.png-(64888 B) マシュタ...ヒイタンをモフりながら寝る!!!! |
| … | 826/06/28(日)01:46:39No.1444155507+ねろ! |
| … | 926/06/28(日)01:47:08No.1444155596+可愛いからか? |
| … | 1026/06/28(日)01:55:32No.1444156902+30クレやってきた |
| … | 1126/06/28(日)01:55:53No.1444156955+>可愛いからか? |
https://www.twitch.tv/kanata_max
サルファーで遊びます
1回クリアまでやったことはあるのですがなんか大分更新入ったぽいので改めて最初から遊んでいます
ローグライクFPSなので死ぬと倉庫以外の所持品は全部失います…
が、ハードコアモードで始めてしまったので死ぬとセーブデータ自体が消えます!
※OPのストーリー
開幕魔女に教会を燃やされた牧師様は教会を焼き討ちして逃げた魔女を追って妙な洞窟へ乗り込んだ
すると普段から身に着けている変な模様のお守りが急に喋り出し…
「ここあの世(Sulfur)だよ」
生身であの世にカチコミをかけて教会を燃やした魔女をぶっ飛ばせ!イカれた牧師様の復讐ストーリーSulfur好評発売中!
そのうちSteamサマーセールをやるのでバイナウ!
| … | 126/06/28(日)01:32:42No.1444153106+2日連続で先生のデカケツを望めるなんてありがたいね |
| … | 226/06/28(日)01:34:02No.1444153359+猿の毛で作ったファーのことでしょ |
| … | 326/06/28(日)01:40:53No.1444154566+せきばん先生かなたまわ |
| … | 426/06/28(日)01:45:31No.1444155316+チーズオンリーにとメープルシロップ掛けて食べるやつ美味いよ |
| … | 526/06/28(日)01:46:08No.1444155421+クリームパイってそういう |
| … | 626/06/28(日)01:50:38No.1444156180+GMBを着用すると稼ぎが増えますよ |
| … | 726/06/28(日)01:52:33No.1444156486+こんばんは先生 |
| … | 826/06/28(日)01:53:36No.1444156620+それは違うぞ先生 人の金で食う生のカニの寿司が人生で一番うまかった |
| … | 926/06/28(日)01:55:08No.1444156837+先生の金でパークリロールしたい |
| … | 1026/06/28(日)01:55:52No.1444156952+先生!おしっこ! |
ソーセージと決着をつけなければならない……レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
今日は勝ちます
勝てる確信がある
勝てない勝負はしない
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
| … | 1026/06/28(日)01:49:52No.1444156043+8時間かけたものがこの一瞬で…… |
| … | 1126/06/28(日)01:50:38No.1444156178+ちっとも終わらないし仕切り直したのにこうもあっさりと |
| … | 1226/06/28(日)01:50:42No.1444156194+このSS他のソーセージ走者に見せつけたら煽りに使えそう |
| … | 1326/06/28(日)01:50:55No.1444156223+開始6分でクリアしてどうすんのこの動画 |
| … | 1426/06/28(日)01:52:02No.1444156418+昨日シコりそびれたから今日こそは |
| … | 1526/06/28(日)01:53:24No.1444156592+クリア動画と同じくらいきれいに飛んだのに微妙に飛距離足りなかったから本来はクリアしてたんだな |
| … | 1626/06/28(日)01:54:07No.1444156685+酷い!! |
| … | 1726/06/28(日)01:54:31No.1444156742+結局カンニング動画見たの?それともぐうぇんちゃん?自分が貼ったのが役に立ったなら良かったけど |
| … | 1826/06/28(日)01:55:14No.1444156851+ヒントになったのなら良かった |
| … | 1926/06/28(日)01:55:49No.1444156945+改めてクリアおめでとうどーほくちゅっちゅっちゅ |
ありがとうエロクラゲ…レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6226/06/28(日)01:50:14No.1444156114+しっかり戦記物してて面白かったからなゾイドジェネシス |
| … | 6326/06/28(日)01:51:29No.1444156323そうだねx2本拠地が爆撃されてボロボロになった直後に燃料切れを叩きたいからもう一度爆撃してもらおうって言い出す主人公は後にも先にもこれしか知らない |
| … | 6426/06/28(日)01:53:23No.1444156587+ジェネレーター修理目的に出ていったはずのお兄ちゃんが敵軍倒さないと同じことの繰り返しだからそれ優先するねとか言い出すと弟の立場はサクサクになるぞ |
| … | 6526/06/28(日)01:54:27No.1444156728+まあEDがあれぐらいはっちゃけてないと全体的に暗すぎるので… |
| … | 6626/06/28(日)01:54:30No.1444156739+>>「」の風説だと |
| … | 6726/06/28(日)01:54:45No.1444156775+ガチの戦争が題材だったのってそういやジェネシスくらいなんだな |
| … | 6826/06/28(日)01:54:47No.1444156783+>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた… |
| … | 6926/06/28(日)01:55:02No.1444156822+まずEDがユーゴ空爆のF117の歌なのが普通じゃない |
| … | 7026/06/28(日)01:55:05No.1444156826+>>ショタにガチで入れ込んでるライオン型ゾイドがデカいようだが… |
| … | 7126/06/28(日)01:55:49No.1444156946+>>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた… |
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけどレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
| … | 726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+ガレリアもやろうぜ |
| … | 826/06/28(日)00:55:04No.1444144664そうだねx1百騎兵って話して2の話題出す人まあいないだろうし… |
| … | 926/06/28(日)00:56:42No.1444145130+ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1026/06/28(日)00:57:06No.1444145257+百騎兵のバッドエンドはリカちゃんが帰ってきたのは百騎兵の夢くらいに扱われてるけどそれを抜いたらまあまあハッピーにはなってると思う |
| … | 1126/06/28(日)01:00:32No.1444146130+魔女百もルフランもガレリアももう欠点あっても全肯定レベルで楽しんだから新作が出ないのが本当に辛い |
| … | 1226/06/28(日)01:14:20No.1444149438そうだねx1>ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1326/06/28(日)01:45:01No.1444155243そうだねx2階段登るエンディングで絶対に泣く |
| … | 1426/06/28(日)01:48:25No.1444155820そうだねx1マイベスト種崎敦美 |
| … | 1526/06/28(日)01:53:13No.1444156560+話的になきゃいけなかったのはわかるんだけど |
| … | 1626/06/28(日)01:55:49No.1444156943+ガレリアに繋がるのもエクストラの方の歴史だし |
ギャグだけど普通にえっちだ…
| … | 126/06/28(日)01:53:58No.1444156663+おゆかけないでくれ |
| … | 226/06/28(日)01:54:40No.1444156762+ギャグかな…?ギャグかも…………?? |
| … | 326/06/28(日)01:55:46No.1444156937+>おゆかけないでくれ |
日曜夜は!
| … | 126/06/28(日)01:46:15No.1444155445+チンコ!チンコなの! |
| … | 226/06/28(日)01:47:09No.1444155599+ポーン! |
| … | 326/06/28(日)01:48:06No.1444155743+週末深夜のかりんちゃんはチ〇ポが好きなの |
| … | 426/06/28(日)01:48:11No.1444155765+この使い魔何モチーフなのかわからんの |
| … | 526/06/28(日)01:49:40No.1444156014そうだねx1やあ!僕の名前はキュゥべぇ! |
| … | 626/06/28(日)01:49:47No.1444156033+チーンポーンなの |
| … | 726/06/28(日)01:51:41No.1444156355+ギャラリーでビクンビクン動いてるのを見ると尚更チンポなの |
| … | 826/06/28(日)01:55:43No.1444156931+前に一回日曜夜はちんぽって立てたらそれ以降毎週立つようになって変な文化をつくってしまった…ってなってるの |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |