二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1923人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577987508.webp-(45818 B)
45818 B26/06/28(日)01:33:07No.1444153203+ 03:29頃消えます[返信]
シガリロについて語ろう
126/06/28(日)01:55:56No.1444156961+
「」はシガリロ嫌いなのか?

画像ファイル名:1782573972877.jpg-(39757 B)
39757 B26/06/28(日)00:26:12 ID:740xTcUQNo.1444135996+ 02:22頃消えます[返信]
スレがナイトおつがいえナイトレイン
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/28(日)01:11:35 ID:0p/kBOHQNo.1444148793+
PSうぇいよわリブラ乙
店売り戦技付帯がいい感じで助かる
1726/06/28(日)01:15:53 ID:MAm2Ww3YNo.1444149778そうだねx1
PSway5火口ナメレス兄妹鉄おつ
いやー砦地下の変異ザミエルはラスボスでしたね!
1826/06/28(日)01:17:35 ID:0hWGylssNo.1444150101そうだねx1
PSwayナメレス
何よ!みんなしてそんなに最大カット持って!
1926/06/28(日)01:20:24 ID:ae5WwwScNo.1444150708そうだねx1
PS火口ナメレス乙
連続カットとちいかわがあると万能感につつまれる
2026/06/28(日)01:28:45 ID:sNhnhFtINo.1444152371+
PSよわヤギおつ
ギリギリで変な鎌ピン差したら雨ダメージで殺人になってだめだった
2126/06/28(日)01:29:16 ID:M9PVKBDsNo.1444152469+
PSwayよわリブラおつ
曲剣を見つけやすくなる遺物をつけ忘れて超焦ってた
2226/06/28(日)01:34:08 ID:yRlBb8JwNo.1444153377+
PSうぇい弱山羊おつ
久しぶりに雨ダメ250%食らったら記憶より早く減って耐えられなかった
2326/06/28(日)01:48:44 ID:hPd9N7n.No.1444155870+
PSむしおつー
ネズミは強敵でしたね
2426/06/28(日)01:54:26 ID:mowD1rA.No.1444156726+
PS腐敗森強虫乙
ファーム結構グダってしまい申し訳ない
虫は割とサクサク行けた
2526/06/28(日)01:55:56 ID:kGSocThUNo.1444156960+
>PSむしおつー
>ネズミは強敵でしたね
>PSway5よわあご鉄乳浜おつ
>王の証欲しいからつよあご来てもいいのよ

画像ファイル名:1782579355497.jpg-(91520 B)
91520 B26/06/28(日)01:55:55No.1444156959+ 03:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782575215904.jpg-(56912 B)
56912 B26/06/28(日)00:46:55No.1444142379+ 02:43頃消えます[返信]
日曜日だしゆっくり過ごそうよボス!
具体的には一年くらい!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)00:53:04No.1444144092そうだねx2
日曜日14時〜16時で時ぽします!
時間は546(5 15 25 35 45 55)でお願いします
無理に全部じゃなくても入れるタイミングでお願いしますにゃー
自分が満と〼Cいったりきたりなのでよろしくお願いします
326/06/28(日)01:06:47No.1444147720そうだねx7
    1782576407871.png-(34644 B)
34644 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/28(日)01:19:10No.1444150426+
ぼくはせぴたいよう
526/06/28(日)01:23:19No.1444151259+
あさぎが玉に…
626/06/28(日)01:40:26No.1444154484そうだねx2
「そろそろ寝る準備した方がが良いかな〜」「もうそんなじかん!?」
「だよ〜!おかーさん達別の部屋でテレビ見てるから普段と感覚が違うね」
「ねぇねのにがてなさんぐらすのおじちゃんのやつね」「まぁ…苦手かな
怖くは無いけど」……「あっ!おかーさん!どうしたの!?テレビ終わった?」
続いてるけど……ぎゅっ!「へへー」「どうしたの?なんか静かだねお母さん」
「ぱぁぱとけんかでもした?」「えっ!ケンカしてこれってガチの奴じゃん!」
大丈夫してない……お父さんとテレビ見てたんだけど…怖くて出て来ちゃった…
「そん なに」「分かる…大人でも怖いよねあのサングラス…」それは平気…
単純にお話が怖すぎて…「あっ…そう…」「こわいならいっしょにねちゃうー?」
ん〜…そうだね一人でお父さん待ってるのも不安だし…「めずらしい!やったー」
「ふふふ!でもおかーさんがそんなに怖かったのにおとーさん一人にして大丈夫?」
いいよいいよ…むしろ怖くなって早くお布団に来るかもしれんし!「たしかに」
726/06/28(日)01:46:21No.1444155468そうだねx7
    1782578781094.png-(64888 B)
64888 B
マシュタ...ヒイタンをモフりながら寝る!!!!
826/06/28(日)01:46:39No.1444155507+
ねろ!
926/06/28(日)01:47:08No.1444155596+
可愛いからか?
1026/06/28(日)01:55:32No.1444156902+
30クレやってきた
指サック使ってみたけど具合いいで
1126/06/28(日)01:55:53No.1444156955+
>可愛いからか?
ヒイちゃんもマシュタンも可愛いからなどっちもモフりながら寝たい

画像ファイル名:1782577922096.png-(158867 B)
158867 B26/06/28(日)01:32:02No.1444152999+ 03:28頃消えます[返信]
https://www.twitch.tv/kanata_max
サルファーで遊びます
1回クリアまでやったことはあるのですがなんか大分更新入ったぽいので改めて最初から遊んでいます
ローグライクFPSなので死ぬと倉庫以外の所持品は全部失います…
が、ハードコアモードで始めてしまったので死ぬとセーブデータ自体が消えます!

※OPのストーリー
開幕魔女に教会を燃やされた牧師様は教会を焼き討ちして逃げた魔女を追って妙な洞窟へ乗り込んだ
すると普段から身に着けている変な模様のお守りが急に喋り出し…
「ここあの世(Sulfur)だよ」
生身であの世にカチコミをかけて教会を燃やした魔女をぶっ飛ばせ!イカれた牧師様の復讐ストーリーSulfur好評発売中!
そのうちSteamサマーセールをやるのでバイナウ!
126/06/28(日)01:32:42No.1444153106+
2日連続で先生のデカケツを望めるなんてありがたいね
226/06/28(日)01:34:02No.1444153359+
猿の毛で作ったファーのことでしょ
326/06/28(日)01:40:53No.1444154566+
せきばん先生かなたまわ
426/06/28(日)01:45:31No.1444155316+
チーズオンリーにとメープルシロップ掛けて食べるやつ美味いよ
526/06/28(日)01:46:08No.1444155421+
クリームパイってそういう
626/06/28(日)01:50:38No.1444156180+
GMBを着用すると稼ぎが増えますよ
726/06/28(日)01:52:33No.1444156486+
こんばんは先生
まだ教会壊れてないようですね間に合ったか
826/06/28(日)01:53:36No.1444156620+
それは違うぞ先生 人の金で食う生のカニの寿司が人生で一番うまかった
926/06/28(日)01:55:08No.1444156837+
先生の金でパークリロールしたい
1026/06/28(日)01:55:52No.1444156952+
先生!おしっこ!
……
はやく!先生おしっこして!やくめでしょ!

画像ファイル名:1782578633868.png-(157031 B)
157031 B26/06/28(日)01:43:53No.1444155050+ 03:40頃消えます[返信]
ソーセージと決着をつけなければならない……
https://www.twitch.tv/kiritan_dohoku
今日は勝ちます
勝てる確信がある
勝てない勝負はしない
なおここでいう道北とはあくまで北海道の業界用語的な読み方であり別に北海道の北の方に住んでいる事を示すものではない
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/28(日)01:49:52No.1444156043+
8時間かけたものがこの一瞬で……
逆に酷い
1126/06/28(日)01:50:38No.1444156178+
ちっとも終わらないし仕切り直したのにこうもあっさりと
1226/06/28(日)01:50:42No.1444156194+
このSS他のソーセージ走者に見せつけたら煽りに使えそう
1326/06/28(日)01:50:55No.1444156223+
開始6分でクリアしてどうすんのこの動画
1426/06/28(日)01:52:02No.1444156418+
昨日シコりそびれたから今日こそは
1526/06/28(日)01:53:24No.1444156592+
クリア動画と同じくらいきれいに飛んだのに微妙に飛距離足りなかったから本来はクリアしてたんだな
1626/06/28(日)01:54:07No.1444156685+
酷い!!
逆に酷い!!
1726/06/28(日)01:54:31No.1444156742+
結局カンニング動画見たの?それともぐうぇんちゃん?自分が貼ったのが役に立ったなら良かったけど
1826/06/28(日)01:55:14No.1444156851+
ヒントになったのなら良かった
1926/06/28(日)01:55:49No.1444156945+
改めてクリアおめでとうどーほくちゅっちゅっちゅ

画像ファイル名:1782575786561.jpg-(573005 B)
573005 B26/06/28(日)00:56:26No.1444145056そうだねx10 02:52頃消えます[返信]
ありがとうエロクラゲ…
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/28(日)01:50:14No.1444156114+
しっかり戦記物してて面白かったからなゾイドジェネシス
コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた…
6326/06/28(日)01:51:29No.1444156323そうだねx2
本拠地が爆撃されてボロボロになった直後に燃料切れを叩きたいからもう一度爆撃してもらおうって言い出す主人公は後にも先にもこれしか知らない
6426/06/28(日)01:53:23No.1444156587+
ジェネレーター修理目的に出ていったはずのお兄ちゃんが敵軍倒さないと同じことの繰り返しだからそれ優先するねとか言い出すと弟の立場はサクサクになるぞ
6526/06/28(日)01:54:27No.1444156728+
まあEDがあれぐらいはっちゃけてないと全体的に暗すぎるので…
6626/06/28(日)01:54:30No.1444156739+
>>「」の風説だと
>この時点で無価値な話すぎる…
デッドは通りすがりのデッドボーダーだけボーダー
本編完結後廃墟になったコトナの村にルージが尋ねてくる感じのボイスドラマがあるんデッド
https://sp.nicovideo.jp/watch/nm6297083?ss_id=d134f0c5-1889-4f50-866d-18894997d78c&ss_pos=20&cp_in=wt_srch
ニコデスマンけど聴いて欲しいボーダー
6726/06/28(日)01:54:45No.1444156775+
ガチの戦争が題材だったのってそういやジェネシスくらいなんだな
無印はあくまでもサブテーマって感じだし
6826/06/28(日)01:54:47No.1444156783+
>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた…
夜鷹とか中々朝の子供向け番組では聞かないタイトルの曲だったな…
6926/06/28(日)01:55:02No.1444156822+
まずEDがユーゴ空爆のF117の歌なのが普通じゃない
7026/06/28(日)01:55:05No.1444156826+
>>ショタにガチで入れ込んでるライオン型ゾイドがデカいようだが…
7126/06/28(日)01:55:49No.1444156946+
>>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた…
>夜鷹とか中々朝の子供向け番組では聞かないタイトルの曲だったな…
ナイトホーク爆撃機が由来説と文字通り売春婦が由来説で戦争してたな…

画像ファイル名:1782574629831.jpg-(153469 B)
153469 B26/06/28(日)00:37:09No.1444139469+ 02:33頃消えます[返信]
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけど
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+
ガレリアもやろうぜ
826/06/28(日)00:55:04No.1444144664そうだねx1
百騎兵って話して2の話題出す人まあいないだろうし…
926/06/28(日)00:56:42No.1444145130+
ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった…
1026/06/28(日)00:57:06No.1444145257+
百騎兵のバッドエンドはリカちゃんが帰ってきたのは百騎兵の夢くらいに扱われてるけどそれを抜いたらまあまあハッピーにはなってると思う
1126/06/28(日)01:00:32No.1444146130+
魔女百もルフランもガレリアももう欠点あっても全肯定レベルで楽しんだから新作が出ないのが本当に辛い
1226/06/28(日)01:14:20No.1444149438そうだねx1
>ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった…
事情聞いたら仕方ないなとは思うけどそれはそれとして練り込み不足すぎてちょっとな…ってなったわ
1326/06/28(日)01:45:01No.1444155243そうだねx2
階段登るエンディングで絶対に泣く
1426/06/28(日)01:48:25No.1444155820そうだねx1
マイベスト種崎敦美
1526/06/28(日)01:53:13No.1444156560+
話的になきゃいけなかったのはわかるんだけど
ルカ大人編ははどうしてもおまけ感が強いしお前孕ませてたんかい!が浮かんできちゃう
1626/06/28(日)01:55:49No.1444156943+
ガレリアに繋がるのもエクストラの方の歴史だし

画像ファイル名:1782579110161.jpg-(2236849 B)
2236849 B26/06/28(日)01:51:50No.1444156385+ 03:48頃消えます[返信]
ギャグだけど普通にえっちだ…
126/06/28(日)01:53:58No.1444156663+
おゆかけないでくれ
226/06/28(日)01:54:40No.1444156762+
ギャグかな…?ギャグかも…………??
326/06/28(日)01:55:46No.1444156937+
>おゆかけないでくれ
発情した馬鹿犬のレス

画像ファイル名:1782578708054.png-(389695 B)
389695 B26/06/28(日)01:45:08No.1444155264+ 03:41頃消えます[返信]
日曜夜は!
126/06/28(日)01:46:15No.1444155445+
チンコ!チンコなの!
226/06/28(日)01:47:09No.1444155599+
ポーン!
326/06/28(日)01:48:06No.1444155743+
週末深夜のかりんちゃんはチ〇ポが好きなの
426/06/28(日)01:48:11No.1444155765+
この使い魔何モチーフなのかわからんの
526/06/28(日)01:49:40No.1444156014そうだねx1
やあ!僕の名前はキュゥべぇ!
君の名前は○○'); DROP DATABASE puella_magi; --

君のおかげで僕たちは魔法少女システムの全てのデータを喪った
満足かい?
626/06/28(日)01:49:47No.1444156033+
チーンポーンなの
726/06/28(日)01:51:41No.1444156355+
ギャラリーでビクンビクン動いてるのを見ると尚更チンポなの
826/06/28(日)01:55:43No.1444156931+
前に一回日曜夜はちんぽって立てたらそれ以降毎週立つようになって変な文化をつくってしまった…ってなってるの

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-