最近お腹減らないし寝ても疲れ取れないし仕事でミスばかりだし鬱っぽいから心療内科予約したんぬ
それはそれとして元気出るかなーと思って仕事終わりにちょっと無理してステーキ食ったら元気出たんぬ!!
やっぱり肉食うのが大事なんぬ!!
次の休みは昼にしゃぶ葉行って夜は焼肉喰ってやるんぬ
ビクトリー!!
| … | 126/06/26(金)22:14:35No.1443744987+お大事ぬ!! |
| … | 226/06/26(金)22:14:59No.1443745163+今ステーキ食べた後に晩御飯も食べてるんぬ! |
| … | 326/06/26(金)22:15:27No.1443745406+>お大事ぬ!! |
| … | 426/06/26(金)22:15:49No.1443745611そうだねx2躁だね |
| … | 526/06/26(金)22:15:51No.1443745632+予約取ってえらい! |
| … | 626/06/26(金)22:16:19No.1443745865+歩くとき脚が軽くなったんぬ? |
| … | 726/06/26(金)22:17:15No.1443746350+>予約取ってえらい! |
| … | 826/06/26(金)22:18:57No.1443747161+ちゃんと行けて偉いんぬなー |
| … | 926/06/26(金)22:19:33No.1443747408+>歩くとき脚が軽くなったんぬ? |
| … | 1026/06/26(金)22:20:08No.1443747678+予約したことで心に変化があったんぬ |
最近見た
冒頭はアンディの無知さに自分もバイトで働いてるからか共感性羞恥やばかったけど後々成長していくの良かった
だけど友達と価値観がズレていくのは悲しかったなぁ…
あとどうでもいいけどアンハサウェイのおっぱいがすごい
今度2見に行くの楽しみだわ
| … | 126/06/26(金)22:12:02No.1443743582そうだねx16号ちゃんいいよね… |
| … | 226/06/26(金)22:14:23No.1443744865+ハゲのおっさんが有能すぎる |
| … | 326/06/26(金)22:17:54No.1443746696そうだねx1若いアンハサが美人過ぎスタイル良すぎなのでダサイ格好してダイエットしなくても平気なのだけ劇中の評価とズレてる |
| … | 426/06/26(金)22:19:35No.1443747422+エレミーにパリ行き譲ったりランウェイの立場も変えられたミランダのことを心配してたりアンディちゃんが良い子すぎる… |
| … | 526/06/26(金)22:20:08No.1443747677+意識高い系映画 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)22:19:20No.1443747326+中国の奪い合われる美女ってこんな感じだよね |
| … | 226/06/26(金)22:20:00No.1443747605+すげえデカパイに見えた |
| … | 326/06/26(金)22:20:07No.1443747674+傾国の女ブーケ |
みんな飽きたケツレス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/26(金)22:15:16No.1443745314+コマンダー中心にある程度真面目に書かれるならいいけど |
| … | 3226/06/26(金)22:15:25No.1443745387+img系wikiって時として爆発力あるから怖い |
| … | 3326/06/26(金)22:15:36No.1443745469+知らない間に謎のブームが起きてスレ見てもあんまり分からないまま謎のブームが終わろうとしている… |
| … | 3426/06/26(金)22:15:48No.1443745591+>コマンダー中心にある程度真面目に書かれるならいいけど |
| … | 3526/06/26(金)22:16:51No.1443746156+みんなもっとデッキ貼ろうぜ! |
| … | 3626/06/26(金)22:17:43No.1443746618そうだねx4>コマンダー中心にある程度真面目に書かれるならいいけど |
| … | 3726/06/26(金)22:18:01No.1443746739+>コマンダー中心にある程度真面目に書かれるならいいけど |
| … | 3826/06/26(金)22:18:12No.1443746825+>みんなもっとページ作ろうぜ! |
| … | 3926/06/26(金)22:18:39No.1443747027+>>みんなもっとページ作ろうぜ! |
| … | 4026/06/26(金)22:20:06No.1443747660+みんなヒストリックブロールばっかだし俺もスタブロのデッキ集でも上げようかな |
スーパーで鮭のアラばかり購入してるけど安くて美味い
普通の鮭より油乗っていてマジで美味い
なんで安いんだ
| … | 126/06/26(金)22:16:24No.1443745916+ごきげんだな |
| … | 226/06/26(金)22:17:34No.1443746524+>ごきげんだな |
| … | 326/06/26(金)22:18:52No.1443747124+あら〜❤️ |
| … | 426/06/26(金)22:19:28No.1443747381+可食部結構多いよね |
| … | 526/06/26(金)22:20:03No.1443747639+箸でちまちまほじくって食うのいい |
眠くなるまで ダンガンロンパ1 初見配信!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
アドバイスよろしくおねがいします!
https://www.twitch.tv/retrogamelikes
| … | 826/06/26(金)22:16:16No.1443745842+おはようあかりちゃん |
| … | 926/06/26(金)22:16:56No.1443746198+あんなに死んでない死んでないって言ってたのに |
| … | 1026/06/26(金)22:17:06No.1443746278+死んだんDAAAAAAAAA!!!!! |
| … | 1126/06/26(金)22:17:29No.1443746473+今夜が山田 |
| … | 1226/06/26(金)22:18:02No.1443746750+かしこさが高まってきた |
| … | 1326/06/26(金)22:19:03No.1443747205+いい子枠な朝比奈さんとさくらちゃんは死なないで欲しい |
| … | 1426/06/26(金)22:19:06No.1443747223+こういう奴が怪しいんだべ |
| … | 1526/06/26(金)22:19:11No.1443747265+オタクが死んでも悲しまないような女だと思ってたんですか |
| … | 1626/06/26(金)22:20:00No.1443747603+まだ息はあったか |
| … | 1726/06/26(金)22:20:03No.1443747640+そこでキレるのが意味不明すぎてあかりちゃんらしいよ |
>結構名作
| … | 126/06/26(金)22:11:29No.1443743277そうだねx1豪華すぎる逆シャアシナリオとかこっちが本編でいいぐらい盛られてるグレートマジンガーとか珍しく宇宙飛行士が活かされるアイビスルートの凱とかいいよね… |
| … | 226/06/26(金)22:12:24No.1443743757+アクシズで宇宙世紀総決戦はいまだにめちゃくちゃ燃えたの覚えてる |
| … | 326/06/26(金)22:18:13No.1443746828+アラドルートがいまだに好き |
| … | 426/06/26(金)22:20:03No.1443747638+似合いすぎててバグと認識されてなかった雲鷹の太刀の音声バグ |
最悪だよ変態!
| … | 126/06/26(金)22:00:13No.1443737533そうだねx3助けて変態医 |
| … | 226/06/26(金)22:01:13No.1443738094+異物挿入は一般性癖 |
| … | 326/06/26(金)22:01:58No.1443738460+オチがシンプルに最低だったな今回 |
| … | 426/06/26(金)22:05:01No.1443740064+これアニメ化すんの…? |
| … | 526/06/26(金)22:10:45No.1443742877+見えてるキャストがなかなか豪華なんだよな |
| … | 626/06/26(金)22:11:30No.1443743287+お医者さんに迷惑をかけるな |
| … | 726/06/26(金)22:17:53No.1443746686+後ろの人形もキレてる |
| … | 826/06/26(金)22:20:03No.1443747635+それホントに最初から呪いの人形だった? |
ごきげんよう、一局いかが?
がアニメ化で冴の可愛さが世に知れ渡ってしまう...
| … | 126/06/26(金)22:20:02No.1443747631+ここ最近のきららでは一番期待できる |
イモゲンチャーの怪文書かきましたレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
雑談したりする日常回です
fu6894569.txt
認証用うちの子
fu6894495.png
お借りした・言及のある方々
fu6894553.png
| … | 426/06/26(金)21:57:58No.1443736388+グラディモンがいかに高速で腕を振るっていても、腕が伸び切りそれ以上は動作を変えられないという瞬間がいくつも存在する。 |
| … | 526/06/26(金)21:58:22No.1443736599+安全圏に居る観客達から見た戦いは、長いリーチから剣舞を繰り出すグラディモンが優勢に見えた。 |
| … | 626/06/26(金)21:58:45No.1443736755+「っ!グラディモン、踏ん張れ!!まだチャンスはある!」 |
| … | 726/06/26(金)21:59:01No.1443736925+舞い上がり身を翻したハニービーモンは、グラディモンの制止を意に介さず置き去りにし、一気に少年との距離を詰める。 |
| … | 826/06/26(金)21:59:19No.1443737102+「は…っくしょん!はくしょん!!い、一体何をした!?」 |
| … | 926/06/26(金)21:59:52No.1443737372+「ゲホッゲホッ…!た、助けて…」 |
| … | 1026/06/26(金)22:00:55No.1443737959+一区切りついたのでここまで |
| … | 1126/06/26(金)22:13:46No.1443744483+対戦相手の少年テイマーについては好きな姿を想像してあげてください |
| … | 1226/06/26(金)22:17:38No.1443746571+アタル君の反応…はちょっと1レスに収まりそうにないので後日スレ立てて出しますね |
| … | 1326/06/26(金)22:20:02No.1443747628+最近アルファモンがアリーナ入り浸ってるんだからそりゃDJ38もアリーナ通うわな |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |