二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2626人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782289952091.png-(603093 B)
603093 B26/06/24(水)17:32:32No.1443037014+ 19:48頃消えます[返信]
いかにもSNSに毒されてそうなおじさん…
126/06/24(水)17:33:30No.1443037267+
48!?
226/06/24(水)17:34:53 ID:9uWU/7.kNo.1443037633そうだねx1
我⋯福岡県なり!
326/06/24(水)17:35:24No.1443037760そうだねx1
福岡県からわざわざ!?
426/06/24(水)17:35:25No.1443037764+
なんの縁があって
526/06/24(水)17:36:18No.1443038016+
佐賀のくせに福岡を名乗る不届者…!
626/06/24(水)17:36:22No.1443038036+
>なんの縁があって
ネットでこの話を見て憤慨して居ても立っても居られなかったんだってさ
726/06/24(水)17:36:32No.1443038078そうだねx4
>ID:9uWU/7.k
何だおめぇ急に
826/06/24(水)17:37:04No.1443038204+
でもこれの傍聴取れたのスレ画すごくない?
926/06/24(水)17:37:45No.1443038387そうだねx2
>でもこれの傍聴取れたのスレ画すごくない?
傍聴券持ってないって書いてあるけど
1026/06/24(水)17:44:07No.1443040027+
隣の法廷でやってる裁判に入り込んで隙を伺ってたのかね

画像ファイル名:1782288166613.png-(220720 B)
220720 B26/06/24(水)17:02:46 ID:ZFJXh69UNo.1443029961そうだねx1 19:18頃消えます[返信]
売れたら売れたで大変なんだね…
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4626/06/24(水)17:38:20No.1443038536+
>原作そんなでもグッズが無限に出るタイプの漫画はロイヤリティで通帳ぶっ壊れる
お金はダンボーが運んでくる
4726/06/24(水)17:38:57No.1443038699そうだねx5
このスレ見てると「売れた作家にはこういう奴らが湧いてくるんだな」ってのがよく分かるな…
4826/06/24(水)17:39:44No.1443038901+
あんまり狭い交友関係だとダイレクトアタックになるから
広く浅く逃げ道よういしないとだめなんかな
4926/06/24(水)17:40:11No.1443039016そうだねx2
知らない親戚が生えてくるのより知ってる親戚の態度が変わる方がきつそうだな…
5026/06/24(水)17:40:55No.1443039204そうだねx1
キモオタに媚びてる賤業者だから仕方ない
5126/06/24(水)17:40:59No.1443039219+
全く知らん金持ち相手でも資産億るなら100万くらいくれねぇかなぁって思うのに
従兄弟あたりが億持ってたらそりゃ気が触れるのもわからんくはない
5226/06/24(水)17:41:09No.1443039263+
日本一稼いだ漫画家って誰だろ
やっぱ遊戯王の高橋和希?
5326/06/24(水)17:42:16No.1443039539+
それでもそのくらい売れてみたいもんだと羨ましく感じてしまう
5426/06/24(水)17:43:59No.1443039992+
うまるちゃんの続編がクソつまんなかったのはそんな事情が…
5526/06/24(水)17:44:06No.1443040026+
なんか自分より立場が上になったとか思ったのか急に知り合いが眼の仇みたいな態度とったり
陰で悪く言ったりこのひと裏表あるんだなってそういうのは達観すると面白かったりもする
あと勘違いとわかったら謝ってきたりするぞ

画像ファイル名:1782285453953.png-(726581 B)
726581 B26/06/24(水)16:17:33No.1443020243+ 18:33頃消えます[返信]
ロマンシングサガ2リベンジオブザセブン配信します
https://www.twitch.tv/nisan23

リマスターはクリアしました
2周目ベリーハードです
ぱい、ぱい

よろしくお願いします
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/24(水)17:34:01No.1443037408+
どうしてそう極端な方向に思い切りがいいのよ!(画像略)
7326/06/24(水)17:34:12No.1443037446+
のしかかり?
7426/06/24(水)17:34:58No.1443037655+
こんなはずでは
7526/06/24(水)17:35:11No.1443037705+
ソードバリアがないばかりにこんなことに…アイハーブアパーワー!
7626/06/24(水)17:36:27No.1443038059+
巨人にはソードバリアそんなの常識じゃないですかなにやってるんですか
7726/06/24(水)17:37:11No.1443038232+
まあソードバリアなんてしなくてもスタンハメにしてやればいいんやけどなブヘヘヘ
7826/06/24(水)17:40:07No.1443039003+
ラスボスが流し切りや水鳥剣使ってくるなら見切りの方がええかなってなるけどトリプルソードは次の周回に持ち越せるうま味があります
別に強くはないんやけどなブヘヘ
7926/06/24(水)17:42:47No.1443039675+
めっちゃ強いよ  しらんけど
8026/06/24(水)17:43:26No.1443039849+
逃げるんですか?
8126/06/24(水)17:44:06No.1443040025+
でも欲しいですよねトリプルソードもオートクレールも

画像ファイル名:1782290306281.jpg-(18344 B)
18344 B26/06/24(水)17:38:26No.1443038562+ 19:54頃消えます[返信]
カップヌードルの適正価格ってどんなもんなんだろう
126/06/24(水)17:38:49No.1443038659そうだねx2
128円
226/06/24(水)17:42:05No.1443039501+
100円
326/06/24(水)17:44:04No.1443040022+
小売に圧力かけて値段吊り上げてたの発覚した後も値段下がってないのなんで

画像ファイル名:1782290430360.jpg-(37248 B)
37248 B26/06/24(水)17:40:30No.1443039100+ 19:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)17:41:42No.1443039418+
昭和の子供のフィジカル凄いよなぁ
226/06/24(水)17:43:34No.1443039877+
これ大丈夫だったの?
326/06/24(水)17:44:04No.1443040014+
>これ大丈夫だったの?
これで遊ぶのが普通だった

画像ファイル名:1782289743147.png-(331672 B)
331672 B26/06/24(水)17:29:03No.1443036157+ 19:44頃消えます[返信]
すみませんちょっといいですか?
わたしはカロス地方からきた旅行者なのですが
どうもポケモン対戦は久しぶりでハイパーボール級になった途端ボコられています
助けてほしいのですが
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/24(水)17:40:43No.1443039149+
じかじょうスケショ珠ギャラ
今日からこいつがお前の相棒だ
1926/06/24(水)17:40:50No.1443039171+
俺の知ってるグレンアルマはタスキ持ってメテオビーム打ってからねっぷうとソラビとサイキネでありとあらゆる敵を屠ってたんだけどどうもターン制バトルだと勝手が違うらしい
2026/06/24(水)17:41:05No.1443039249+
今気が付いたけどグレンアルマ素でアーマーガアもエアームドも抜けるのかよ!
Bもあるしオボン持たせるかメガストーン持たせたリザードンと交換するか
2126/06/24(水)17:41:09No.1443039265+
持ち物増えてまだ環境定まってないけど最近は2メガ環境よ
2226/06/24(水)17:41:18No.1443039304+
技が見たいわ!技を見せてちょうだい!
2326/06/24(水)17:41:45No.1443039431+
使っててあんまり選出しないな〜ってポケモンはいる?
2426/06/24(水)17:42:02No.1443039496そうだねx2
アイテムからわからんなら結構な大工事になりそうだな…
2526/06/24(水)17:42:05No.1443039500+
ガブがスカーフでもタスキでも珠でもないならオボンか半減実じゃねーかな
2626/06/24(水)17:43:14No.1443039802+
たべのこしガブは何だステロ撒いて延々ドラテするのか?
2726/06/24(水)17:44:04No.1443040019+
ロトムも丁度要らないフォルムが揃ってるな…

画像ファイル名:1782288737253.gif-(7511 B)
7511 B26/06/24(水)17:12:17No.1443032153+ 19:28頃消えます[返信]
やあ!
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/24(水)17:31:12No.1443036686+
仮にもそのゲームを代表するヒロインの彼氏やったら責任とらんとあかんで
2026/06/24(水)17:31:19No.1443036721+
居合キャラいうんなら月華の響ちゃんくらいであるべきやないか?
2126/06/24(水)17:32:30No.1443036999+
現実の骨法が弱すぎたので不知火流柔術になりました
2226/06/24(水)17:32:51No.1443037099そうだねx2
>それにしても餓狼伝説シティオブザウルブスのミスターカラテってキャラは性能もいいしカッコええな
>ワイもあんなオトナになりたいわ
何の自演だい?
2326/06/24(水)17:34:03No.1443037414+
そうだな
高嶺響は他社のゲームであるCVS2にも登場しSNKファン以外にも居合キャラとして認知されているだろう
2426/06/24(水)17:35:42No.1443037843+
そういや月華の美形枠って誰になるんだ…
2526/06/24(水)17:36:35No.1443038091そうだねx1
>そういや月華の美形枠って誰になるんだ…
もりや
2626/06/24(水)17:38:29No.1443038569+
初代からずっとミスターカラテどもは正体隠す気がなさすぎる…
2726/06/24(水)17:43:25No.1443039840+
ちょーーーーれっぱだん!!
2826/06/24(水)17:44:04No.1443040016+
最近巷で👺の男が大暴れしてるみたいだよ!どうやら当身がとんでもない性能をしているとか!

画像ファイル名:1782285164109.jpg-(261563 B)
261563 B26/06/24(水)16:12:44No.1443019234そうだねx1 18:28頃消えます[返信]
まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる…
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/24(水)17:23:27No.1443034821+
>脂質大量に摂ったら下痢になるのは病気じゃなくても普通に体質であるわ
脂質も野菜と採ったら大丈夫だったりするけどマックだとほぼそのまま採っちゃうのもあるしな
あと酸化した油使ってたりしたら下痢に影響する
7726/06/24(水)17:26:51No.1443035650+
食後すぐに下痢が起こる場合は「胃結腸反射」が過剰に働いている可能性
・食後すぐ〜1時間以内に下痢=過敏性腸症候群(IBS)
・数時間後に起こる下痢=胆汁性下痢、脂肪吸収不良症候群などの疾患の疑い
あと脂質の多い食事は腸を刺激しやいので過敏に動き胆汁が過剰に分泌されると腸内の水分バランスが崩れ下痢になりやすい
7826/06/24(水)17:29:34No.1443036278+
マックのパティが臭くて無理になった
7926/06/24(水)17:29:44No.1443036321+
俺も年のせいか二郎系食うとお通じが非常に良くなる
8026/06/24(水)17:29:45No.1443036326+
流石に20代30代でそれはクソ雑魚内臓過ぎるだろ…
8126/06/24(水)17:32:45No.1443037066+
食欲は一向に衰えないけど数値が食べることを許してくれない…
8226/06/24(水)17:35:11No.1443037708+
腸が過敏すぎる人はFODMAPって食材の区分けいいよオススメ
8326/06/24(水)17:36:42No.1443038121+
同じくらいの年齢で今日病院で検査してもらったけど食道裂孔ヘルニアって言われたよ
スレ「」もなんか変だなと思ったら病院行くといいよ
8426/06/24(水)17:42:45No.1443039664+
昔に比べて辛い物食ってもおいしく感じないし下痢になる
8526/06/24(水)17:44:04No.1443040020+
俺も消費期限切れの食パン食ってるだけなのにすぐ下痢になる

画像ファイル名:1782284120379.jpg-(84328 B)
84328 B26/06/24(水)15:55:20No.1443015507+ 18:11頃消えます[返信]
月の職場環境ってよく考えてみたらヤバすぎない?
逃げたかぐやが悪いとはとても思えなくなった…
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/24(水)17:29:18No.1443036222そうだねx1
>月人としてバグってるかぐやに寿命もなく似たような日々を暮らす月人の生活はよく今まで耐えられたなってレベル
急に感情が発生したっていうより我慢の限界って感じだったからね…
7126/06/24(水)17:31:18No.1443036717そうだねx2
月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう
7226/06/24(水)17:33:53No.1443037372+
>月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう
超かぐや姫!!は月が舞台なんだろ…!?
7326/06/24(水)17:36:56No.1443038181+
>>月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう
>超かぐや姫!!は月が舞台なんだろ…!?
初見時でちゃんと読め込めてない時に
この世界の地球にはパンケーキ型の平面大陸があったのか…と思ってしまった
7426/06/24(水)17:40:00No.1443038970そうだねx1
>初見時でちゃんと読め込めてない時に
>この世界の地球にはパンケーキ型の平面大陸があったのか…と思ってしまった
初見だとそもそもパンケーキの形に見えなかったから何が蛇足なのかよく分からんかったの思い出した
7526/06/24(水)17:40:25No.1443039071+
ひめさま
はやく帰還
やくめ
7626/06/24(水)17:42:10No.1443039522+
かぐやがああ見えて超冷静なのも月人の性質なんだろうな
7726/06/24(水)17:42:30No.1443039597+
ちょっと地球人の娘にバブみを感じてオギャってただけなのに!血も涙もない!
7826/06/24(水)17:43:33No.1443039872+
>>月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう
>超かぐや姫!!は月が舞台なんだろ…!?
引継ぎしたメカかぐやが地球に宣戦布告!?
わたしも遊びたい!!!!
7926/06/24(水)17:44:04No.1443040015+
>かぐやがああ見えて超冷静なのも月人の性質なんだろうな
あれで実は計算高いとか合理主義みたいな設定聞く度にエッチだな…と思ってしまう

画像ファイル名:1782283976581.jpg-(54496 B)
54496 B26/06/24(水)15:52:56No.1443015001そうだねx8 18:08頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)16:34:53No.1443023826そうだねx3
(これに反応してLの名前書いたら淫夢の事知ってるってバレるな…)
926/06/24(水)16:44:06No.1443025786+
お前は関東地方のホモガキだ
1026/06/24(水)16:45:00No.1443025976+
キラがネット中毒者だったら今関東しか放送されてないっての気付いて勝ってた
1126/06/24(水)16:45:06No.1443026002+
NKTILLSG
1226/06/24(水)17:32:58No.1443037125+
リュークはんこいつ○しましょうよめっちゃ好きな定型なのに誰かに言って通じたことがない
1326/06/24(水)17:36:37No.1443038096+
障碍者差別をするお前は…悪だ!
1426/06/24(水)17:37:29No.1443038301そうだねx1
死神界の淫夢はクソつまらないらしい
1526/06/24(水)17:39:50No.1443038932+
L(夜神月が淫夢厨の確率 1145141919810%…)
1626/06/24(水)17:41:19No.1443039310+
>死神界の淫夢はクソつまらないらしい
ほんへオンリー
1726/06/24(水)17:44:04No.1443040017+
頭にきますよ!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-