いかにもSNSに毒されてそうなおじさん…
| … | 126/06/24(水)17:33:30No.1443037267+48!? |
| … | 226/06/24(水)17:34:53 ID:9uWU/7.kNo.1443037633そうだねx1我⋯福岡県なり! |
| … | 326/06/24(水)17:35:24No.1443037760そうだねx1福岡県からわざわざ!? |
| … | 426/06/24(水)17:35:25No.1443037764+なんの縁があって |
| … | 526/06/24(水)17:36:18No.1443038016+佐賀のくせに福岡を名乗る不届者…! |
| … | 626/06/24(水)17:36:22No.1443038036+>なんの縁があって |
| … | 726/06/24(水)17:36:32No.1443038078そうだねx4>ID:9uWU/7.k |
| … | 826/06/24(水)17:37:04No.1443038204+でもこれの傍聴取れたのスレ画すごくない? |
| … | 926/06/24(水)17:37:45No.1443038387そうだねx2>でもこれの傍聴取れたのスレ画すごくない? |
| … | 1026/06/24(水)17:44:07No.1443040027+隣の法廷でやってる裁判に入り込んで隙を伺ってたのかね |
売れたら売れたで大変なんだね…レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4626/06/24(水)17:38:20No.1443038536+>原作そんなでもグッズが無限に出るタイプの漫画はロイヤリティで通帳ぶっ壊れる |
| … | 4726/06/24(水)17:38:57No.1443038699そうだねx5このスレ見てると「売れた作家にはこういう奴らが湧いてくるんだな」ってのがよく分かるな… |
| … | 4826/06/24(水)17:39:44No.1443038901+あんまり狭い交友関係だとダイレクトアタックになるから |
| … | 4926/06/24(水)17:40:11No.1443039016そうだねx2知らない親戚が生えてくるのより知ってる親戚の態度が変わる方がきつそうだな… |
| … | 5026/06/24(水)17:40:55No.1443039204そうだねx1キモオタに媚びてる賤業者だから仕方ない |
| … | 5126/06/24(水)17:40:59No.1443039219+全く知らん金持ち相手でも資産億るなら100万くらいくれねぇかなぁって思うのに |
| … | 5226/06/24(水)17:41:09No.1443039263+日本一稼いだ漫画家って誰だろ |
| … | 5326/06/24(水)17:42:16No.1443039539+それでもそのくらい売れてみたいもんだと羨ましく感じてしまう |
| … | 5426/06/24(水)17:43:59No.1443039992+うまるちゃんの続編がクソつまんなかったのはそんな事情が… |
| … | 5526/06/24(水)17:44:06No.1443040026+なんか自分より立場が上になったとか思ったのか急に知り合いが眼の仇みたいな態度とったり |
ロマンシングサガ2リベンジオブザセブン配信しますレス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/nisan23
リマスターはクリアしました
2周目ベリーハードです
ぱい、ぱい
よろしくお願いします
| … | 7226/06/24(水)17:34:01No.1443037408+どうしてそう極端な方向に思い切りがいいのよ!(画像略) |
| … | 7326/06/24(水)17:34:12No.1443037446+のしかかり? |
| … | 7426/06/24(水)17:34:58No.1443037655+こんなはずでは |
| … | 7526/06/24(水)17:35:11No.1443037705+ソードバリアがないばかりにこんなことに…アイハーブアパーワー! |
| … | 7626/06/24(水)17:36:27No.1443038059+巨人にはソードバリアそんなの常識じゃないですかなにやってるんですか |
| … | 7726/06/24(水)17:37:11No.1443038232+まあソードバリアなんてしなくてもスタンハメにしてやればいいんやけどなブヘヘヘ |
| … | 7826/06/24(水)17:40:07No.1443039003+ラスボスが流し切りや水鳥剣使ってくるなら見切りの方がええかなってなるけどトリプルソードは次の周回に持ち越せるうま味があります |
| … | 7926/06/24(水)17:42:47No.1443039675+めっちゃ強いよ しらんけど |
| … | 8026/06/24(水)17:43:26No.1443039849+逃げるんですか? |
| … | 8126/06/24(水)17:44:06No.1443040025+でも欲しいですよねトリプルソードもオートクレールも |
カップヌードルの適正価格ってどんなもんなんだろう
| … | 126/06/24(水)17:38:49No.1443038659そうだねx2128円 |
| … | 226/06/24(水)17:42:05No.1443039501+100円 |
| … | 326/06/24(水)17:44:04No.1443040022+小売に圧力かけて値段吊り上げてたの発覚した後も値段下がってないのなんで |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)17:41:42No.1443039418+昭和の子供のフィジカル凄いよなぁ |
| … | 226/06/24(水)17:43:34No.1443039877+これ大丈夫だったの? |
| … | 326/06/24(水)17:44:04No.1443040014+>これ大丈夫だったの? |
すみませんちょっといいですか?レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
わたしはカロス地方からきた旅行者なのですが
どうもポケモン対戦は久しぶりでハイパーボール級になった途端ボコられています
助けてほしいのですが
| … | 1826/06/24(水)17:40:43No.1443039149+じかじょうスケショ珠ギャラ |
| … | 1926/06/24(水)17:40:50No.1443039171+俺の知ってるグレンアルマはタスキ持ってメテオビーム打ってからねっぷうとソラビとサイキネでありとあらゆる敵を屠ってたんだけどどうもターン制バトルだと勝手が違うらしい |
| … | 2026/06/24(水)17:41:05No.1443039249+今気が付いたけどグレンアルマ素でアーマーガアもエアームドも抜けるのかよ! |
| … | 2126/06/24(水)17:41:09No.1443039265+持ち物増えてまだ環境定まってないけど最近は2メガ環境よ |
| … | 2226/06/24(水)17:41:18No.1443039304+技が見たいわ!技を見せてちょうだい! |
| … | 2326/06/24(水)17:41:45No.1443039431+使っててあんまり選出しないな〜ってポケモンはいる? |
| … | 2426/06/24(水)17:42:02No.1443039496そうだねx2アイテムからわからんなら結構な大工事になりそうだな… |
| … | 2526/06/24(水)17:42:05No.1443039500+ガブがスカーフでもタスキでも珠でもないならオボンか半減実じゃねーかな |
| … | 2626/06/24(水)17:43:14No.1443039802+たべのこしガブは何だステロ撒いて延々ドラテするのか? |
| … | 2726/06/24(水)17:44:04No.1443040019+ロトムも丁度要らないフォルムが揃ってるな… |
やあ!レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/24(水)17:31:12No.1443036686+仮にもそのゲームを代表するヒロインの彼氏やったら責任とらんとあかんで |
| … | 2026/06/24(水)17:31:19No.1443036721+居合キャラいうんなら月華の響ちゃんくらいであるべきやないか? |
| … | 2126/06/24(水)17:32:30No.1443036999+現実の骨法が弱すぎたので不知火流柔術になりました |
| … | 2226/06/24(水)17:32:51No.1443037099そうだねx2>それにしても餓狼伝説シティオブザウルブスのミスターカラテってキャラは性能もいいしカッコええな |
| … | 2326/06/24(水)17:34:03No.1443037414+そうだな |
| … | 2426/06/24(水)17:35:42No.1443037843+そういや月華の美形枠って誰になるんだ… |
| … | 2526/06/24(水)17:36:35No.1443038091そうだねx1>そういや月華の美形枠って誰になるんだ… |
| … | 2626/06/24(水)17:38:29No.1443038569+初代からずっとミスターカラテどもは正体隠す気がなさすぎる… |
| … | 2726/06/24(水)17:43:25No.1443039840+ちょーーーーれっぱだん!! |
| … | 2826/06/24(水)17:44:04No.1443040016+最近巷で👺の男が大暴れしてるみたいだよ!どうやら当身がとんでもない性能をしているとか! |
まだ28なのにマック食べたら毎回下痢になる…レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7626/06/24(水)17:23:27No.1443034821+>脂質大量に摂ったら下痢になるのは病気じゃなくても普通に体質であるわ |
| … | 7726/06/24(水)17:26:51No.1443035650+食後すぐに下痢が起こる場合は「胃結腸反射」が過剰に働いている可能性 |
| … | 7826/06/24(水)17:29:34No.1443036278+マックのパティが臭くて無理になった |
| … | 7926/06/24(水)17:29:44No.1443036321+俺も年のせいか二郎系食うとお通じが非常に良くなる |
| … | 8026/06/24(水)17:29:45No.1443036326+流石に20代30代でそれはクソ雑魚内臓過ぎるだろ… |
| … | 8126/06/24(水)17:32:45No.1443037066+食欲は一向に衰えないけど数値が食べることを許してくれない… |
| … | 8226/06/24(水)17:35:11No.1443037708+腸が過敏すぎる人はFODMAPって食材の区分けいいよオススメ |
| … | 8326/06/24(水)17:36:42No.1443038121+同じくらいの年齢で今日病院で検査してもらったけど食道裂孔ヘルニアって言われたよ |
| … | 8426/06/24(水)17:42:45No.1443039664+昔に比べて辛い物食ってもおいしく感じないし下痢になる |
| … | 8526/06/24(水)17:44:04No.1443040020+俺も消費期限切れの食パン食ってるだけなのにすぐ下痢になる |
月の職場環境ってよく考えてみたらヤバすぎない?レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
逃げたかぐやが悪いとはとても思えなくなった…
| … | 7026/06/24(水)17:29:18No.1443036222そうだねx1>月人としてバグってるかぐやに寿命もなく似たような日々を暮らす月人の生活はよく今まで耐えられたなってレベル |
| … | 7126/06/24(水)17:31:18No.1443036717そうだねx2月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう |
| … | 7226/06/24(水)17:33:53No.1443037372+>月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう |
| … | 7326/06/24(水)17:36:56No.1443038181+>>月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう |
| … | 7426/06/24(水)17:40:00No.1443038970そうだねx1>初見時でちゃんと読め込めてない時に |
| … | 7526/06/24(水)17:40:25No.1443039071+ひめさま |
| … | 7626/06/24(水)17:42:10No.1443039522+かぐやがああ見えて超冷静なのも月人の性質なんだろうな |
| … | 7726/06/24(水)17:42:30No.1443039597+ちょっと地球人の娘にバブみを感じてオギャってただけなのに!血も涙もない! |
| … | 7826/06/24(水)17:43:33No.1443039872+>>月に関しても設定作ってあるらしいが恐らく明かされる事は無いだろう |
| … | 7926/06/24(水)17:44:04No.1443040015+>かぐやがああ見えて超冷静なのも月人の性質なんだろうな |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 826/06/24(水)16:34:53No.1443023826そうだねx3(これに反応してLの名前書いたら淫夢の事知ってるってバレるな…) |
| … | 926/06/24(水)16:44:06No.1443025786+お前は関東地方のホモガキだ |
| … | 1026/06/24(水)16:45:00No.1443025976+キラがネット中毒者だったら今関東しか放送されてないっての気付いて勝ってた |
| … | 1126/06/24(水)16:45:06No.1443026002+NKTILLSG |
| … | 1226/06/24(水)17:32:58No.1443037125+リュークはんこいつ○しましょうよめっちゃ好きな定型なのに誰かに言って通じたことがない |
| … | 1326/06/24(水)17:36:37No.1443038096+障碍者差別をするお前は…悪だ! |
| … | 1426/06/24(水)17:37:29No.1443038301そうだねx1死神界の淫夢はクソつまらないらしい |
| … | 1526/06/24(水)17:39:50No.1443038932+L(夜神月が淫夢厨の確率 1145141919810%…) |
| … | 1626/06/24(水)17:41:19No.1443039310+>死神界の淫夢はクソつまらないらしい |
| … | 1726/06/24(水)17:44:04No.1443040017+頭にきますよ! |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |