二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3614人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217993916.jpg-(86822 B)
86822 B26/06/23(火)21:33:13No.1442828275+ 22:45頃消えます[返信]
たまに餃子食べたいなって米3合炊いて30個焼いたはずなのに全部腹に消えた
不思議
126/06/23(火)21:33:32No.1442828422+
それはそう
226/06/23(火)21:34:17No.1442828692+
俺もさっき作った牛タン1kgぶち込んだ2kgのカレーが8号の飯とともに消失した
326/06/23(火)21:34:38No.1442828858+
一回の食事で消えたなら少しミステリーかデブの仕業の可能性がある
426/06/23(火)21:38:11No.1442830272そうだねx2
語尾
デブ
526/06/23(火)21:38:24No.1442830365+
30個とかもしかして自作?
626/06/23(火)21:39:03No.1442830658+
>30個とかもしかして自作?
冷凍の30個入り
726/06/23(火)21:39:08No.1442830693+
酢コショウだとあまりにもスルスルいけすぎる

画像ファイル名:1782217903595.jpg-(64957 B)
64957 B26/06/23(火)21:31:43No.1442827704+ 22:44頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
126/06/23(火)21:34:45No.1442828902+
知り合ったばっかりの妹の友達に急に告白されて即エッチなんてうまい話あるわけないだろ…
226/06/23(火)21:37:14No.1442829899+
でもこんなに純情で大人しそうな顔を…
326/06/23(火)21:39:04No.1442830669+
体験版にはなかった選択肢が急に生えてきてびっくりした
びっくりしてそのままゲームオーバーになった

画像ファイル名:1782216887925.jpg-(225736 B)
225736 B26/06/23(火)21:14:47No.1442820850+ 22:27頃消えます[返信]
ラウンドガールいいよね
126/06/23(火)21:16:52No.1442821641+
こんなんおまんこガールだよ
226/06/23(火)21:20:44No.1442823163+
おちんぽボーイ
326/06/23(火)21:22:29No.1442823850+
>おちんぽボーイ
へい!あちきを呼びました?
426/06/23(火)21:31:43No.1442827702+
やっぱり大会運営の偉いおっさんのオナホになってるのかな
526/06/23(火)21:33:31No.1442828412+
>やっぱり大会運営の偉いおっさんのオナホになってるのかな
なってて欲しい
626/06/23(火)21:34:35No.1442828839+
>こんなんおまんこガールだよ
念レス成功
726/06/23(火)21:37:37No.1442830064+
すっげえハイレグ
826/06/23(火)21:38:43No.1442830488+
ショー格闘技とかカーレースとか30年前はザルってぐらい溢れてたのに
細々としてるのでどんどんおまんこガールが社会進出する時代になって欲しい
926/06/23(火)21:39:03No.1442830656+
俺もなりたい

画像ファイル名:1782215636199.jpg-(178756 B)
178756 B26/06/23(火)20:53:56No.1442811824+ 22:06頃消えます[返信]
Whiskerwoodでのんびり遊んでいきます
圧政を敷く猫たちの下で働くネズミたちの住処を築くコロニーシミュレーションゲームみたいです
https://www.twitch.tv/kunito_kasumi
レス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9326/06/23(火)21:34:35No.1442828833+
うう……やくおねえちゃん……こわいから一緒に寝て……
9426/06/23(火)21:34:44No.1442828896+
現代日本だと確実にロリ巨乳の印象になってしまっているヘスティア様だ
おのれ例の紐…!!
9526/06/23(火)21:35:30No.1442829199+
ゼウスも末っ子だったのがその産まれ直しで長男になったからな
9626/06/23(火)21:35:37No.1442829254+
寝てる間に寝ぼけてるんだかわざとなのかわからない胸の揉み方されるのいいよね
9726/06/23(火)21:36:29No.1442829616+
ハーデスは産み直しで弟になったせいで巨人と戦うために渡されるものも
透明になれる帽子って武器ですらなかったからね
9826/06/23(火)21:37:27No.1442829973+
我が子を喰らうサトゥルヌスに末っ子ゼウス以外全員喰われたからね
9926/06/23(火)21:37:45No.1442830108+
でもハリポタだと3つの神器の中で透明マントが最優だし…
10026/06/23(火)21:39:03No.1442830661+
透明になって相手の武器を盗みまくったよ!
その功績で冥府の支配権がプレゼントされたよ!
10126/06/23(火)21:39:09No.1442830700+
サトゥルヌが子供を年上から順に食っていったので末っ子のゼウスだけ最後に残った
ゼウスがサトゥルヌス倒すと食われた順番に出てきたので
ゼウスが長男になって以後生まれ順が逆転したとか
10226/06/23(火)21:39:46No.1442830942+
ハリポタの最強の杖:強いけど持ち主はだいたい殺されて杖奪われるゴミ
死者と話せる石:すごいけど持ち主はだいたいメンタル病んで死ぬゴミ
透明マント:超便利で持ち主は長生きする

画像ファイル名:1782216751493.png-(232143 B)
232143 B26/06/23(火)21:12:31No.1442819872+ 22:25頃消えます[返信]
たけやりへいの杖いじめなんだったグロ…
126/06/23(火)21:26:11No.1442825413+
2回でスカイドラゴンのS落ちたグロ
どうしたらいいグロ…
226/06/23(火)21:26:12No.1442825416+
お知らせでスカイドラゴンがいっぱい落ちるのなんか不具合?っぽいグロ
よく分からんけど今のうちに回っておくグロ
326/06/23(火)21:33:39No.1442828470+
>お知らせでスカイドラゴンがいっぱい落ちるのなんか不具合?っぽいグロ
>よく分からんけど今のうちに回っておくグロ
fu6881015.jpg
バカみたいなドロップで笑ったグロ
いや拘束時間考えたらここまでとは言わずとも常に複数個ドロップしろグロ
426/06/23(火)21:33:58No.1442828579+
操作時間考えたらメモリは今のままでいいグロ…
526/06/23(火)21:34:46No.1442828920+
マルチまだS1個も出来てないのにもう次のマルチ来るのスケジュールおかしくないグロ?
626/06/23(火)21:36:24No.1442829586そうだねx1
スカイドラゴンの遺跡は別ベクトルでダルいグロ
細かにファーズ刻んでくるからテンポ悪いグロ
726/06/23(火)21:38:54No.1442830575+
機械の方が9分くらいで終わるのに対してドラゴンは12分くらいかかってクソダルいグロ
826/06/23(火)21:39:01No.1442830647+
メモリ泥数以外同じイベントの後半で劣化することあるんだ…ってびっくりしたのにそこ不具合だったらどうすりゃグロ…

画像ファイル名:1782217188120.jpg-(29905 B)
29905 B26/06/23(火)21:19:48No.1442822797そうだねx2 22:32頃消えます[返信]
読んだ
最初は文体が小難しいな古典SFがよ...とかブツブツ読み進めてたけど謎が解明される過程が面白すぎてすぐ読み終わっちゃった
そんで最後の一文がオシャレすぎる...
126/06/23(火)21:22:52No.1442823995+
ミステリの読後感がたまらん
226/06/23(火)21:24:04No.1442824506そうだねx2
おもしろすぎてシリーズはこれ一作読めば十分というのが難点
326/06/23(火)21:34:17No.1442828698+
コリエルの辺りはSFじゃないけどそこが一番好きだから星を継ぐもの好きってなかなか言いづらい
426/06/23(火)21:37:44No.1442830103+
優しい巨人まではちゃんと面白いと思ってるのに巨人の星とひとまとめに読まんでいいよ…されるの納得いかない
526/06/23(火)21:38:59No.1442830631+
まだ巨人たちの星の途中だけどスレ閉じたほうがいいやつ?

画像ファイル名:1782216232990.mp4-(1143354 B)
1143354 B26/06/23(火)21:03:52No.1442816145そうだねx2 22:16頃消えます[返信]
今月も後一週間…一緒に頑張ろうね…!
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/23(火)21:17:41No.1442821951そうだねx4
>うんちちゃんのスレは良く見るけどに先日初めて対戦動画見たんだ…まんまエクバで凄いね
基本プレイ無料だから…一緒に頑張ろうね…!
1526/06/23(火)21:18:00No.1442822087+
>うんちちゃんのスレは良く見るけどに先日初めて対戦動画見たんだ…まんまエクバで凄いね
美少女エクバってありそうでなかったうんち…昔某戦国ゲーム版エクバが出てたけどあれはクソゲーだったと言われてたうんち…
1626/06/23(火)21:19:35No.1442822719そうだねx2
今ならすごいデカパイデカケツ引ける!うんち
あとゲロビもすごい
1726/06/23(火)21:25:14No.1442825001そうだねx3
今引けるデカパイはマジですごい体してる
急にアズールレーンくらいまですけべレベルが上がった
1826/06/23(火)21:26:14No.1442825431そうだねx3
デカケツ…
1926/06/23(火)21:28:13No.1442826270+
へあ…
2026/06/23(火)21:28:14No.1442826278そうだねx1
うんち!ちゃんってもっとロリだと思ってた
2126/06/23(火)21:29:27No.1442826761+
今引けるデカパイは横に潰れてるへそがデブ!って感じでエロい
2226/06/23(火)21:31:37No.1442827662そうだねx2
俺 プリシュカの腹 似てる
2326/06/23(火)21:38:59No.1442830630+
クールビューティな外見から出るふにゃふにゃボイス

画像ファイル名:1782215679734.jpg-(58748 B)
58748 B26/06/23(火)20:54:39No.1442812157そうだねx2 22:07頃消えます[返信]
レッツ背徳!って期待したら実際のところ実妹ってのが分かると主人公がスン...ってなるのが残念だった...
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)21:21:27No.1442823441+
>>まぁ一緒に成長してたらともかく生き別れてたなら良くない?ってなる
>兄はそうじゃなかったけどそうなったんだよ
1626/06/23(火)21:21:40No.1442823531+
レッツ背徳
1726/06/23(火)21:24:40No.1442824770そうだねx1
でも実妹の方がシコれちまうから仕方ねぇんだ
1826/06/23(火)21:26:30No.1442825534+
>結局押し負けるけど結末は関係隠して生き続けるだから結構ビターエンドだろう
最後のスチルもビターだったイメージ
結婚は?みたいなの聞かれて誤魔化してた記憶がある
1926/06/23(火)21:28:15No.1442826294そうだねx1
実妹と結ばれて周りが普通に祝福する展開が一番寒いからビターくらいでちょうどいい
2026/06/23(火)21:29:15No.1442826684そうだねx2
気泡シート潰してるCGが好き
2126/06/23(火)21:29:38No.1442826855+
義理の姉みたいなのもいたよね
2226/06/23(火)21:30:33No.1442827216+
>義理の姉みたいなのもいたよね
暴力ヒロインが遺伝性の精神疾患でしたとかあれ以外で見たことない
2326/06/23(火)21:33:48No.1442828521+
血繋がってても結婚できる国に飛ぶのが一番丸いな
2426/06/23(火)21:38:59No.1442830637+
実妹世代だったからましろ色だったが義妹との恋愛でドン引きされる展開に乗れなかった...

画像ファイル名:1782215971655.jpg-(139962 B)
139962 B26/06/23(火)20:59:31No.1442814234+ 22:12頃消えます[返信]
実際のところどうなの
夢は無いの
126/06/23(火)21:00:00No.1442814439+
悪質なコラ
226/06/23(火)21:02:11No.1442815385そうだねx2
善良なコラ
326/06/23(火)21:02:15No.1442815412+
無いよ
何ならスレ画はゾンビだから腐敗臭しかしないよ
426/06/23(火)21:14:32No.1442820735+
イチゴや桃の香りしないならマンコじゃない
526/06/23(火)21:38:54No.1442830578+
わからん…嗅いだことないから…

画像ファイル名:1782215686207.jpg-(259460 B)
259460 B26/06/23(火)20:54:46No.1442812214そうだねx7 22:07頃消えます[返信]
シリーズの中でも4のストーリーが特に好きなんだ俺
旧式で活躍した傭兵が低い適性を経験と腕でひっくり返すってだけでもう好きになる
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)21:27:01No.1442825771そうだねx1
>故に超名曲も多い
アイムシンカー
フンフンフンフフーン
1226/06/23(火)21:29:23No.1442826734+
この頃はミサイル戦艦とかフェルミとか通常兵器なのに普通に強い
1326/06/23(火)21:31:21No.1442827554+
フェルミは通常兵器とは言えないぜ
むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ
1426/06/23(火)21:34:12No.1442828659+
>むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ
今便器の悪口言った?
1526/06/23(火)21:34:23No.1442828738+
フェルミ強すぎてサー何とかさんがオマケ扱いされる
1626/06/23(火)21:35:03No.1442829030+
>>むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ
>今便器の悪口言った?
イクリプスはコジマ使ってない環境意識が高いAFなんだ
1726/06/23(火)21:35:50No.1442829343+
ラストレイヴンがストーリーとしては完璧じゃないか?
ずっとACやり続けてきたプレイヤーたちへのメッセージも良いし
1826/06/23(火)21:37:34No.1442830040そうだねx1
LRで一回レイヴンの物語は完全に終わった後に形を変えてレイヴンの話をやるのが美しいんだ
1926/06/23(火)21:38:02No.1442830212+
続編でNo4までのし上がってるローディーすき
2026/06/23(火)21:38:53No.1442830566+
最初に戦うのが主人公属性盛られたアマジーグなのが実によろしい

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-