二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782551539588.jpg-(223552 B)
223552 B26/06/27(土)18:12:19No.1443984861+ 19:43頃消えます[返信]
あなたの運勢は…
dice1d100=6 (6)
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/27(土)18:23:42No.1443988537+
マシュマシュマシュマシュマシュ〜!
dice1d100=49 (49)
1026/06/27(土)18:25:12No.1443989107+
さてさて賽の目は何が出るか
dice1d100=64 (64)
1126/06/27(土)18:25:54No.1443989349+
はなまるな運勢だね
dice1d100=80 (80)
1226/06/27(土)18:26:02No.1443989394+
>マシュマシュマシュマシュマシュ〜!
>dice1d100=49 (49)
死苦!?
1326/06/27(土)18:26:32No.1443989563+
マシュタンウンコしたあと肛門周りの体毛に滅茶苦茶ウンコ付きそうだ
1426/06/27(土)18:39:28No.1443993602+
アナタのカーテンは
dice1d100=75 (75)
1526/06/27(土)18:50:36No.1443997104+
90以上でマシュタンとセックスさせて…
dice1d100=11 (11)
1626/06/27(土)18:51:21No.1443997362+
台風で外には出られそうに無いが
dice1d100=81 (81)
1726/06/27(土)18:52:39No.1443997768+
あちらのお客さんにこのドリンクを
dice1d100=14 (14)
1826/06/27(土)19:11:18No.1444004657+
柴犬なでたい
dice1d100=17 (17)

画像ファイル名:1782550672074.jpg-(7893 B)
7893 B26/06/27(土)17:57:52No.1443980441+ 19:28頃消えます[返信]
さすがだよ言うことねえ
しかしそこまでだ!
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/27(土)18:56:54No.1443999241+
裏ルートがどう見ても正史なんだけどサイボーグ化周りだけはなかったことになってるとは思う
2826/06/27(土)18:59:14No.1444000006+
リメイクのウルフは犬みたいで笑っちゃう
2926/06/27(土)18:59:38No.1444000153+
アサルトの共闘するかっこいい正統派ライバル路線にはまぁ要らんわなサイボーグ化
3026/06/27(土)19:02:54No.1444001381+
>リメイクのウルフは犬みたいで笑っちゃう
鼻が長過ぎる
3126/06/27(土)19:04:16No.1444001905+
解像度上がると格好いいよなぁウルフェン
3226/06/27(土)19:04:46No.1444002088+
>まあアサルトだと普通に生身の格好に戻ってるので実際のとこはサイボーグ化したとかでもなく外付けのギアなんだろ
>当時どういう設定のつもりだったかは知らんが
いや一回サイボーグにはなってる設定だよ
アサルトのレオンの右目周りの傷跡はサイボーグになってた名残って設定
3326/06/27(土)19:06:00No.1444002558+
ラスボス前のリベンジ戦は初見殺しだったよな
3426/06/27(土)19:09:28No.1444003876+
再生医療!!
3526/06/27(土)19:10:57No.1444004520+
急いでリベンジしたいからサイボーグ手術したんであってその後ゆっくり再生医療の世話になったのかもしれない
3626/06/27(土)19:11:18No.1444004650+
再生医療あるんだあの銀河…

画像ファイル名:1782551973155.png-(118051 B)
118051 B26/06/27(土)18:19:33No.1443987170+ 19:50頃消えます[返信]
Jのキャラ紹介が今頃!?
https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070794268055331286
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)18:56:56No.1443999249そうだねx2
>fu6898613.jpg
>なんか攻撃アップの数値が低くなるせいで強化できないままでいる
公式にお手紙出さなきゃダメな奴じゃん!
2726/06/27(土)18:57:44No.1443999509+
唯香のねっとりした声がめっちゃ合ってる
2826/06/27(土)19:00:15No.1444000375+
まさか10.9になって上一桁はみ出した?
2926/06/27(土)19:01:44No.1444000932+
さらに上げたらちゃんと上がるから気にしなくていい
3026/06/27(土)19:02:28No.1444001207+
桁が増えたせいで表記がバグってるだけかよかった
3126/06/27(土)19:02:46No.1444001331+
今回のクリスタル割よく分かってない
普通にバックのFCで乗り切ってしまった
3226/06/27(土)19:05:21No.1444002310+
>今回のクリスタル割よく分かってない
>普通にバックのFCで乗り切ってしまった
注意点はクリスタル壊さないと増援来るからベティ入れたアシストFC2回使って早く倒す
ぐらいだろうけどそんなの使わなくてもクリアできる
3326/06/27(土)19:06:52No.1444002879+
ギミックっぽい事を言っているが割とパワーで押し切れる
3426/06/27(土)19:07:05No.1444002970+
クリア出来りゃなんでもええって事や
3526/06/27(土)19:11:17No.1444004647+
ちゃんとそのレベルのときは0.9だよ
メスガキも同じようなミスしてるけど本当にその数字のままバフ入る

画像ファイル名:1782554840452.jpg-(185665 B)
185665 B26/06/27(土)19:07:20No.1444003068+ 20:38頃消えます[返信]
正解どれ?
126/06/27(土)19:08:15No.1444003394そうだねx1
C
226/06/27(土)19:08:37No.1444003549+
この中で一番でかい失敗したの俺だから(笑)
326/06/27(土)19:09:20No.1444003826そうだねx1
怪我などのためだからこの中に正解はない
426/06/27(土)19:09:51No.1444004049+
野球とアメフトやりながらサッカー日本代表だったんだから凄いよね
526/06/27(土)19:10:05No.1444004164+
>怪我などのためだからこの中に正解はない
じゃあどれ選んでも正解か
626/06/27(土)19:11:06No.1444004577+
ヤクザと関係あったから
726/06/27(土)19:11:16No.1444004641+
女ともしました

画像ファイル名:1782554944311.jpg-(16700 B)
16700 B26/06/27(土)19:09:04No.1444003724+ 20:40頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)19:10:57No.1444004517+
東京だからこいつ見ない
うちに来てほしい
226/06/27(土)19:11:14No.1444004630+
いいぞそのまま食い尽くせ
室外機は危ないから近づくなよ

画像ファイル名:1782551242133.jpg-(605206 B)
605206 B26/06/27(土)18:07:22No.1443983284+ 19:38頃消えます[返信]
シン・アフロだぞ栗松
https://x.com/i/status/2070794510301540810
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)18:45:43No.1443995554+
>DE風丸さん
風丸さんがあんなトンチキな恰好する訳ないでやんす
やばいパラレルワールドでやんす
1726/06/27(土)18:46:40No.1443995830+
機械の羽…機械の手…頭からボルケイノ出そうでやんす!
1826/06/27(土)18:48:31No.1443996426+
>ヒロトさんがあんなトンチキな恰好する訳ないでやんす
>やばいパラレルワールドでやんす
1926/06/27(土)18:52:19No.1443997661そうだねx1
fu6898599.jpeg
2026/06/27(土)18:53:32No.1443998078+
30日の2時からブラジル戦でやんすが社長は今回も深夜に実況するんでやんすかね?しそうでやんすね…
2126/06/27(土)18:59:01No.1443999928+
日本代表といえば先日大活躍してたGKを讃えるイメージ画像がほぼムゲン・ザ・ハンドでやっぱムゲン・ザ・ハンドってGK技としてシンプルながら凄さがわかりやすい技だと思ったでやんすね
2226/06/27(土)19:03:44No.1444001695+
魔王とかゴッドは多分宗教的ちょっとダメな人達も居るでやんす
2326/06/27(土)19:05:30No.1444002362+
>さりげなくワンダバいるけどもうGO絡むでやんすね
ワンダバのみかワンダバ以外の誰かがいるかで話が変わりそうでやんす
2426/06/27(土)19:10:20No.1444004251+
この赤毛が誰なのか気になるでやんすよ
2526/06/27(土)19:11:14No.1444004631+
>この赤毛が誰なのか気になるでやんすよ
洗脳されたかパラレル世界の弟くんとかじゃないでやんすかね

画像ファイル名:1782551762193.mp4-(541338 B)
541338 B26/06/27(土)18:16:02No.1443986085そうだねx3 19:47頃消えます[返信]
個人的研究結果発表話するんぬ
内容は「行動に対するBGMが及ぼす影響」なんぬ
実験は遊戯王マスターデュエルというゲームで行ったんぬ
特徴的なBGMを流しながらプレイして通常プレイ時との勝率の差を調べたんぬ趣味で
使用したBGMはあの世界的アイドルユニット「胸の谷間に埋もれ隊」のデビューシングル「生殺し」なんぬ
f342271.mp3
これなんぬ
結論から言うと信じられないくらいボロッカスに負けまくって少し遊戯王嫌いになりそうになったんぬ
誤解の無いように遊戯王は悪く無いんぬ悪いのはおそらくぬの頭なんぬ
日常生活には無い物だけれどBGMの影響は特大だったんぬ
「」にはBGをM流す時には良く考えてから選曲するのを強くオススメするんぬ
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/27(土)18:57:55No.1443999567+
ぬはゲームで絶対に勝ちたいときはすももももももの最強○×計画を大音量で流してるんぬ
…効果はよくわからないけど楽しくノリノリでプレイできるんぬ!
3026/06/27(土)19:00:20No.1444000407+
追加報告なんぬ
某プリンセスなコネクトのクランバトルで「生殺し」を流しながらやった所
著しくミスって壊滅した上に模擬戦のつもりで本戦をやってたんぬ
報告は以上ですんぬ
3126/06/27(土)19:01:29No.1444000826+
昔ダビスタやりながらビートルズ赤盤青盤かけてたから
ビートルズ聴く度にナスルーラやノーザンダンサーといった単語が思い浮かぶ
3226/06/27(土)19:02:02No.1444001054+
運転中に頭文字Dの曲流してたら運転荒くなるのかな
3326/06/27(土)19:03:40No.1444001671+
寿司屋でハイテンポなポップス流したら回転早くなったみたいなアレか
3426/06/27(土)19:03:44No.1444001698+
ガチャやる時にマグナムセイバーのテーマ流しながら課金するといつもより多く課金してる気がするんぬ
3526/06/27(土)19:08:33No.1444003524+
ソシャゲでゲームのテーマに合った曲よりささきいさおや水木一郎とかの懐かしアニソン流した方が良い乱数が引けるんぬが
プラシーボというよりジンクスなんぬなこれは
3626/06/27(土)19:09:51No.1444004048+
じゃあ遊戯王のカットイン流れたあとのBGMの種類でで勝率変わる説を検証してほしいぬ
3726/06/27(土)19:11:09No.1444004597+
比較も何もしてないしもっと真面目にやれ
3826/06/27(土)19:11:12No.1444004621+
MDのBGMクオリティ高くて聴くの楽しいからわざわざ別のBGM流すって発想が無かった…

画像ファイル名:1782554956465.png-(99679 B)
99679 B26/06/27(土)19:09:16No.1444003791+ 20:40頃消えます[返信]
自分好みのこだわったお乳首描いて
過去のお手書きにこだわった乳首があればそれの再掲でもいいよ
過去のお手書きにこだわった乳首描いて再掲でもいいよ
126/06/27(土)19:11:10No.1444004600+
むっ!

画像ファイル名:1782550577116.jpg-(292341 B)
292341 B26/06/27(土)17:56:17No.1443979936+ 19:27頃消えます[返信]
タフになれ!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)18:28:54No.1443990350そうだねx3
>タフ飯こんなに美味しくなさそう
うまいから食うんやない
826/06/27(土)18:30:13No.1443990749+
こんなの使ってたらオトンが手で握った方が美味いって説教してくる
926/06/27(土)18:31:15No.1443991065+
コンビニおにぎりの倍もなんか大したことない気がする
1026/06/27(土)18:33:02No.1443991582+
このラップの意味は…!?
1126/06/27(土)18:34:33No.1443992058+
爆弾おにぎりはあれこれ詰め込むより系列をまとめたほうが美味しいよね
昆布鮭おかか焼きたらこの海鮮爆弾おにぎり好き
1226/06/27(土)18:40:48No.1443994028+
>タフ飯こんなに美味しくなさそう
塩抜きツナを塩無しオニギリで包み尽くすんや!
1326/06/27(土)18:43:46No.1443994942+
うちのおかん「押し固めた方が腹が膨れる」とか言って全力で握るから
遠足とかで持っていくおにぎりがクソまずかったっけなあ
1426/06/27(土)19:04:10No.1444001860+
「1個作るだけでいい」という手間の省略が大きい
1526/06/27(土)19:06:36No.1444002781+
fu6898667.jpeg
カラバリ豊富
1626/06/27(土)19:11:06No.1444004581+
>おにぎりガードしてなんか意味ある?食中毒防げるわけじゃないでしょ
これはガードではない
おにぎらずのノリでクソデカおにぎり作る容器だ

画像ファイル名:1782554697195.jpg-(49593 B)
49593 B26/06/27(土)19:04:57No.1444002162+ 20:36頃消えます[返信]
健康にいいって
126/06/27(土)19:11:05No.1444004570+
havoc神が干渉してそう

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-