たまに餃子食べたいなって米3合炊いて30個焼いたはずなのに全部腹に消えた
不思議
| … | 126/06/23(火)21:33:32No.1442828422+それはそう |
| … | 226/06/23(火)21:34:17No.1442828692+俺もさっき作った牛タン1kgぶち込んだ2kgのカレーが8号の飯とともに消失した |
| … | 326/06/23(火)21:34:38No.1442828858+一回の食事で消えたなら少しミステリーかデブの仕業の可能性がある |
| … | 426/06/23(火)21:38:11No.1442830272そうだねx2語尾 |
| … | 526/06/23(火)21:38:24No.1442830365+30個とかもしかして自作? |
| … | 626/06/23(火)21:39:03No.1442830658+>30個とかもしかして自作? |
| … | 726/06/23(火)21:39:08No.1442830693+酢コショウだとあまりにもスルスルいけすぎる |
>俺の心を掴んで離さない女
| … | 126/06/23(火)21:34:45No.1442828902+知り合ったばっかりの妹の友達に急に告白されて即エッチなんてうまい話あるわけないだろ… |
| … | 226/06/23(火)21:37:14No.1442829899+でもこんなに純情で大人しそうな顔を… |
| … | 326/06/23(火)21:39:04No.1442830669+体験版にはなかった選択肢が急に生えてきてびっくりした |
ラウンドガールいいよね
| … | 126/06/23(火)21:16:52No.1442821641+こんなんおまんこガールだよ |
| … | 226/06/23(火)21:20:44No.1442823163+おちんぽボーイ |
| … | 326/06/23(火)21:22:29No.1442823850+>おちんぽボーイ |
| … | 426/06/23(火)21:31:43No.1442827702+やっぱり大会運営の偉いおっさんのオナホになってるのかな |
| … | 526/06/23(火)21:33:31No.1442828412+>やっぱり大会運営の偉いおっさんのオナホになってるのかな |
| … | 626/06/23(火)21:34:35No.1442828839+>こんなんおまんこガールだよ |
| … | 726/06/23(火)21:37:37No.1442830064+すっげえハイレグ |
| … | 826/06/23(火)21:38:43No.1442830488+ショー格闘技とかカーレースとか30年前はザルってぐらい溢れてたのに |
| … | 926/06/23(火)21:39:03No.1442830656+俺もなりたい |
Whiskerwoodでのんびり遊んでいきますレス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
圧政を敷く猫たちの下で働くネズミたちの住処を築くコロニーシミュレーションゲームみたいです
https://www.twitch.tv/kunito_kasumi
| … | 9326/06/23(火)21:34:35No.1442828833+うう……やくおねえちゃん……こわいから一緒に寝て…… |
| … | 9426/06/23(火)21:34:44No.1442828896+現代日本だと確実にロリ巨乳の印象になってしまっているヘスティア様だ |
| … | 9526/06/23(火)21:35:30No.1442829199+ゼウスも末っ子だったのがその産まれ直しで長男になったからな |
| … | 9626/06/23(火)21:35:37No.1442829254+寝てる間に寝ぼけてるんだかわざとなのかわからない胸の揉み方されるのいいよね |
| … | 9726/06/23(火)21:36:29No.1442829616+ハーデスは産み直しで弟になったせいで巨人と戦うために渡されるものも |
| … | 9826/06/23(火)21:37:27No.1442829973+我が子を喰らうサトゥルヌスに末っ子ゼウス以外全員喰われたからね |
| … | 9926/06/23(火)21:37:45No.1442830108+でもハリポタだと3つの神器の中で透明マントが最優だし… |
| … | 10026/06/23(火)21:39:03No.1442830661+透明になって相手の武器を盗みまくったよ! |
| … | 10126/06/23(火)21:39:09No.1442830700+サトゥルヌが子供を年上から順に食っていったので末っ子のゼウスだけ最後に残った |
| … | 10226/06/23(火)21:39:46No.1442830942+ハリポタの最強の杖:強いけど持ち主はだいたい殺されて杖奪われるゴミ |
たけやりへいの杖いじめなんだったグロ…
| … | 126/06/23(火)21:26:11No.1442825413+2回でスカイドラゴンのS落ちたグロ |
| … | 226/06/23(火)21:26:12No.1442825416+お知らせでスカイドラゴンがいっぱい落ちるのなんか不具合?っぽいグロ |
| … | 326/06/23(火)21:33:39No.1442828470+>お知らせでスカイドラゴンがいっぱい落ちるのなんか不具合?っぽいグロ |
| … | 426/06/23(火)21:33:58No.1442828579+操作時間考えたらメモリは今のままでいいグロ… |
| … | 526/06/23(火)21:34:46No.1442828920+マルチまだS1個も出来てないのにもう次のマルチ来るのスケジュールおかしくないグロ? |
| … | 626/06/23(火)21:36:24No.1442829586そうだねx1スカイドラゴンの遺跡は別ベクトルでダルいグロ |
| … | 726/06/23(火)21:38:54No.1442830575+機械の方が9分くらいで終わるのに対してドラゴンは12分くらいかかってクソダルいグロ |
| … | 826/06/23(火)21:39:01No.1442830647+メモリ泥数以外同じイベントの後半で劣化することあるんだ…ってびっくりしたのにそこ不具合だったらどうすりゃグロ… |
読んだ
最初は文体が小難しいな古典SFがよ...とかブツブツ読み進めてたけど謎が解明される過程が面白すぎてすぐ読み終わっちゃった
そんで最後の一文がオシャレすぎる...
| … | 126/06/23(火)21:22:52No.1442823995+ミステリの読後感がたまらん |
| … | 226/06/23(火)21:24:04No.1442824506そうだねx2おもしろすぎてシリーズはこれ一作読めば十分というのが難点 |
| … | 326/06/23(火)21:34:17No.1442828698+コリエルの辺りはSFじゃないけどそこが一番好きだから星を継ぐもの好きってなかなか言いづらい |
| … | 426/06/23(火)21:37:44No.1442830103+優しい巨人まではちゃんと面白いと思ってるのに巨人の星とひとまとめに読まんでいいよ…されるの納得いかない |
| … | 526/06/23(火)21:38:59No.1442830631+まだ巨人たちの星の途中だけどスレ閉じたほうがいいやつ? |
今月も後一週間…一緒に頑張ろうね…!レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1426/06/23(火)21:17:41No.1442821951そうだねx4>うんちちゃんのスレは良く見るけどに先日初めて対戦動画見たんだ…まんまエクバで凄いね |
| … | 1526/06/23(火)21:18:00No.1442822087+>うんちちゃんのスレは良く見るけどに先日初めて対戦動画見たんだ…まんまエクバで凄いね |
| … | 1626/06/23(火)21:19:35No.1442822719そうだねx2今ならすごいデカパイデカケツ引ける!うんち |
| … | 1726/06/23(火)21:25:14No.1442825001そうだねx3今引けるデカパイはマジですごい体してる |
| … | 1826/06/23(火)21:26:14No.1442825431そうだねx3デカケツ… |
| … | 1926/06/23(火)21:28:13No.1442826270+へあ… |
| … | 2026/06/23(火)21:28:14No.1442826278そうだねx1うんち!ちゃんってもっとロリだと思ってた |
| … | 2126/06/23(火)21:29:27No.1442826761+今引けるデカパイは横に潰れてるへそがデブ!って感じでエロい |
| … | 2226/06/23(火)21:31:37No.1442827662そうだねx2俺 プリシュカの腹 似てる |
| … | 2326/06/23(火)21:38:59No.1442830630+クールビューティな外見から出るふにゃふにゃボイス |
レッツ背徳!って期待したら実際のところ実妹ってのが分かると主人公がスン...ってなるのが残念だった...レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/23(火)21:21:27No.1442823441+>>まぁ一緒に成長してたらともかく生き別れてたなら良くない?ってなる |
| … | 1626/06/23(火)21:21:40No.1442823531+レッツ背徳 |
| … | 1726/06/23(火)21:24:40No.1442824770そうだねx1でも実妹の方がシコれちまうから仕方ねぇんだ |
| … | 1826/06/23(火)21:26:30No.1442825534+>結局押し負けるけど結末は関係隠して生き続けるだから結構ビターエンドだろう |
| … | 1926/06/23(火)21:28:15No.1442826294そうだねx1実妹と結ばれて周りが普通に祝福する展開が一番寒いからビターくらいでちょうどいい |
| … | 2026/06/23(火)21:29:15No.1442826684そうだねx2気泡シート潰してるCGが好き |
| … | 2126/06/23(火)21:29:38No.1442826855+義理の姉みたいなのもいたよね |
| … | 2226/06/23(火)21:30:33No.1442827216+>義理の姉みたいなのもいたよね |
| … | 2326/06/23(火)21:33:48No.1442828521+血繋がってても結婚できる国に飛ぶのが一番丸いな |
| … | 2426/06/23(火)21:38:59No.1442830637+実妹世代だったからましろ色だったが義妹との恋愛でドン引きされる展開に乗れなかった... |
実際のところどうなの
夢は無いの
| … | 126/06/23(火)21:00:00No.1442814439+悪質なコラ |
| … | 226/06/23(火)21:02:11No.1442815385そうだねx2善良なコラ |
| … | 326/06/23(火)21:02:15No.1442815412+無いよ |
| … | 426/06/23(火)21:14:32No.1442820735+イチゴや桃の香りしないならマンコじゃない |
| … | 526/06/23(火)21:38:54No.1442830578+わからん…嗅いだことないから… |
シリーズの中でも4のストーリーが特に好きなんだ俺レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
旧式で活躍した傭兵が低い適性を経験と腕でひっくり返すってだけでもう好きになる
| … | 1126/06/23(火)21:27:01No.1442825771そうだねx1>故に超名曲も多い |
| … | 1226/06/23(火)21:29:23No.1442826734+この頃はミサイル戦艦とかフェルミとか通常兵器なのに普通に強い |
| … | 1326/06/23(火)21:31:21No.1442827554+フェルミは通常兵器とは言えないぜ |
| … | 1426/06/23(火)21:34:12No.1442828659+>むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ |
| … | 1526/06/23(火)21:34:23No.1442828738+フェルミ強すぎてサー何とかさんがオマケ扱いされる |
| … | 1626/06/23(火)21:35:03No.1442829030+>>むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ |
| … | 1726/06/23(火)21:35:50No.1442829343+ラストレイヴンがストーリーとしては完璧じゃないか? |
| … | 1826/06/23(火)21:37:34No.1442830040そうだねx1LRで一回レイヴンの物語は完全に終わった後に形を変えてレイヴンの話をやるのが美しいんだ |
| … | 1926/06/23(火)21:38:02No.1442830212+続編でNo4までのし上がってるローディーすき |
| … | 2026/06/23(火)21:38:53No.1442830566+最初に戦うのが主人公属性盛られたアマジーグなのが実によろしい |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |