二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1459人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782596650737.jpg-(198595 B)
198595 B26/06/28(日)06:44:10No.1444178322そうだねx3 12:40頃消えます[返信]
ゾロ目で理想のモールを作ろう
6個くらいお店を入れよう
レス99件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10026/06/28(日)07:03:54No.1444179754+
メカトイレ
10126/06/28(日)07:04:21No.1444179789+
俺がトイレだ
10226/06/28(日)07:04:49No.1444179827+
公衆便女
10326/06/28(日)07:05:08No.1444179853+
ちょうど良さげな茂み
10426/06/28(日)07:05:19No.1444179866そうだねx1
fu6901233.jpg
これ
10526/06/28(日)07:06:39No.1444179955そうだねx2
>No.1444179866
>fu6901233.jpg
>これ
…………トイレ無いよりはいいか
10626/06/28(日)07:07:44No.1444180030+
出口
10726/06/28(日)07:08:53No.1444180097+
JK見学店
10826/06/28(日)07:09:51No.1444180160+
小学校
10926/06/28(日)07:09:59No.1444180167+
あかずの扉

画像ファイル名:1782597637720.png-(71076 B)
71076 B26/06/28(日)07:00:37No.1444179548+ 12:56頃消えます[返信]
>朝は真緑
126/06/28(日)07:03:53No.1444179752+
>カタログがカーボンニュートラルに溢れたと思ったら真緑ちゃんだった

画像ファイル名:1782594332037.jpg-(971146 B)
971146 B26/06/28(日)06:05:32No.1444175770そうだねx1 12:01頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)06:06:03No.1444175796+
セイちゃん縦になりますね…
226/06/28(日)06:46:16No.1444178468+
名画
326/06/28(日)06:56:59No.1444179319そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
426/06/28(日)06:57:49No.1444179371+
2020年だから許すが…
526/06/28(日)06:58:25No.1444179408+
別にエロではないだろ!
626/06/28(日)07:01:47No.1444179620+
>2020年だから許すが…
だがフラワーは許すかな!?
726/06/28(日)07:02:19No.1444179653+
2020年の時点でこの2人のカプに可能性を感じてたの慧眼すぎない?
826/06/28(日)07:03:46No.1444179744+
スペスズ宗教画といい2期アニメ前のファンアートからしか摂取できない栄養がある

画像ファイル名:1782594405284.jpg-(77051 B)
77051 B26/06/28(日)06:06:45No.1444175846そうだねx3 12:02頃消えます[返信]
顔がレズ!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)06:09:18No.1444175980+
ロリを喰らう者
326/06/28(日)06:12:00No.1444176131そうだねx1
レズじゃなくてるるかが好きなだけよ。
426/06/28(日)06:12:07No.1444176136+
プリキュアのレズなのか一般のレズなのか
526/06/28(日)06:12:41No.1444176180+
ただのレズじゃねぇ
バリタチの面構えだ
626/06/28(日)06:13:28No.1444176239+
犯す💢
726/06/28(日)06:14:32No.1444176337+
しかしねぇ…女だけじゃなく男も喰ってるのだから…
826/06/28(日)06:15:26No.1444176410+
これはたおやか
926/06/28(日)06:44:10No.1444178323+
失礼な人類平等に犯したいだけだよ
1026/06/28(日)07:00:30No.1444179536+
でもその...手慣れすぎてるというか...
1126/06/28(日)07:03:45No.1444179742+
>ロリを喰らう者
時を喰らう者みたいだ

画像ファイル名:1782597269889.jpg-(78190 B)
78190 B26/06/28(日)06:54:29No.1444179167そうだねx2 12:50頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)06:57:56No.1444179377+
分かる
しっかりパンティも作り込んでるゲームはありがたいよね
塗りつぶしてたりするのは残念
226/06/28(日)07:03:43No.1444179738+
ACCESS DENIED

画像ファイル名:1782587286313.jpg-(182155 B)
182155 B26/06/28(日)04:08:06No.1444169437そうだねx2 10:04頃消えます[返信]
パクっちゃったか?
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/28(日)05:13:13No.1444172728そうだねx3
>>草
>どこから来たのキミ
草はトリッカル定型だぞ
1726/06/28(日)05:14:53No.1444172802+
見たことないUIだな
1826/06/28(日)05:18:42No.1444172957そうだねx3
>見たことないUIだな
やった方がいいですよ…デカパイメスケモロマンシングサガことホワイトクロスは…!
1926/06/28(日)05:20:56No.1444173065+
レスバしたいならにじホロ戦争でやれ
2026/06/28(日)06:08:53No.1444175958そうだねx6
>やった方がいいですよ…デカパイメスケモロマンシングサガことホワイトクロスは…!
本当に知らんやつだったわ…
2126/06/28(日)06:11:25No.1444176094+
よくわからんからパズドラだかモンストだかのパクリかと思ってた
2226/06/28(日)06:12:38No.1444176171そうだねx1
>>>草
>>どこから来たのキミ
>草はトリッカル定型だぞ
風ビュービューで草まで入れないとなんでもありにならんか
2326/06/28(日)06:25:39No.1444177096+
この辺にはダブルネブリスライムが出てくるわ
ダブルアクメでホバギがチョワヨしないよう気を付けてね
2426/06/28(日)06:26:28No.1444177148+
>ダブルアクメでホバギがチョワヨしないよう気を付けてね
なんて?
2526/06/28(日)07:03:37No.1444179731そうだねx1
>レスバしたいならにじホロ戦争でやれ
それはお前の粘着先だろ

画像ファイル名:1782595259045.webp-(26466 B)
26466 B26/06/28(日)06:20:59No.1444176782+ 12:16頃消えます[返信]
電子ペーパー端末気になる
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/28(日)06:45:07No.1444178381+
まだまだ軒並みレスポンスが遅いのがネックだけど特有の柔らかい映り方はかなり好きでよく使う
1726/06/28(日)06:45:39No.1444178421+
>大体が覚悟して買った人でしょ今の普及率で買ってる奴なんて
5〜10万くらいの買い物に覚悟が必要な人は買わないんじゃないか?
1826/06/28(日)06:45:41No.1444178425+
まだ普及させる実用レベルには至ってないんだよな
ダイソーとかで売ってる安い電子メモ帳みたいな価格にならんと普及は無理じゃねえ?って思ってる
1926/06/28(日)06:48:38No.1444178641そうだねx1
6インチぐらいのを懐に忍ばせたいだけなんで一万以下でなんとかお願いしたい
2026/06/28(日)06:50:25No.1444178825+
booxのpalma2proほとんどタブレット買うのと変わんねえ値段してんな…
2126/06/28(日)06:52:12No.1444178983+
Android搭載のやつはバッテリー持ちが良くないんだよな
OSが電池食いだから仕方ないが
2226/06/28(日)06:52:15No.1444178989+
>実際米尼で350ドルなのに日本で7万なのは納得しかねる
円の購買力は既に発展途上国レベルなので…
2326/06/28(日)06:59:58No.1444179503+
将来長期入院することがあったら買おうと思ってる家電ランキング1位
2426/06/28(日)07:00:05No.1444179507そうだねx2
昔のまだ技術がそこまで進んでいなかった時期はまだお手頃なものがあった印象がある
楽天コボちゃんなんてバラ撒いてたし
2526/06/28(日)07:03:28No.1444179724+
最新型のKindleはページ切り替え時のちらつきがほとんど気にならないレベルになっててすごいなと
カラーも出てきたしこれからが楽しみだ

画像ファイル名:1782583157419.jpg-(483422 B)
483422 B26/06/28(日)02:59:17No.1444164584+ 08:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)03:01:52No.1444164838+
公式サイトにやたら気合入ったイラスト使った作中作のゲーム体験コーナーあったよね
326/06/28(日)03:22:15No.1444166624そうだねx2
評判は知ってるけど見る勇気がない
426/06/28(日)03:24:45No.1444166796+
>公式サイトにやたら気合入ったイラスト使った作中作のゲーム体験コーナーあったよね
美樹本晴彦だったはず
作中作のキャラデザ
526/06/28(日)05:54:05No.1444175156+
思い出したくないが構成メンバー女性だけの戦隊を見たことある!って主張し続けた漫画家がいたがもしやヴァニーナイツのことだったんだろうか
626/06/28(日)06:13:47No.1444176269+
昔見てて何このテコ入れだと思ってた途中からの路線変更が初期のプロットやり切ってやることなくなって他に任せた結果だとムック読んで知った時は衝撃だった
ライブ感にも程がある
726/06/28(日)06:15:34No.1444176422+
https://youtu.be/NVIEGIew8Io
OP結構好きでたまに見返す
826/06/28(日)06:17:55No.1444176585+
主役の俳優がカブトボーグのケンの声優だと後から知ったわ
926/06/28(日)06:34:33No.1444177696+
これ脚本前川淳だったんだ…
1026/06/28(日)06:44:11No.1444178324+
>昔見てて何このテコ入れだと思ってた途中からの路線変更が初期のプロットやり切ってやることなくなって他に任せた結果だとムック読んで知った時は衝撃だった
>ライブ感にも程がある
後半戦シリアスになるのはよくあるからそれ自体は別にいいんだけどね
メンバー死ぬわ妹死ぬわ殺しすぎだろって思ってたら主人公の男まで死ぬわなんか凄かった
1126/06/28(日)07:03:23No.1444179719+
堀江由衣も出てたよね

画像ファイル名:1782591126982.mp4-(3040596 B)
3040596 B26/06/28(日)05:12:06No.1444172681+ 11:08頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)05:26:24No.1444173473+
顔面に覆いかぶさるところと爪楊枝ダバァがいつも耐えられない
326/06/28(日)05:29:30No.1444173704そうだねx4
赤いソースぶっかけた後に先制で殴りに行くとこ好き
426/06/28(日)05:54:36No.1444175190そうだねx1
>赤いソースぶっかけた後に先制で殴りに行くとこ好き
猫ってそういうところあるよね
526/06/28(日)05:56:48No.1444175308+
最近のAIってもう本物そっくりで見分け付かんな
626/06/28(日)05:57:41No.1444175353+
自分で油飲んでオエッってすんな
726/06/28(日)05:58:15No.1444175384+
これAIじゃなくて実写でしょ
826/06/28(日)06:22:44No.1444176908+
これインド?
926/06/28(日)06:28:45No.1444177299+
いろんなもん作ってんな…
1026/06/28(日)06:30:15No.1444177401+
ソースかかったままになってるとこでダメだった
1126/06/28(日)07:03:13No.1444179710+
前は手だけ人間の手になってたのに

画像ファイル名:1782594228625.mp4-(2598552 B)
2598552 B26/06/28(日)06:03:48No.1444175685+ 11:59頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/28(日)06:49:21No.1444178710+
食材一つ一つ皿に分ける派は洗い物減るけど
まな板から直ドン派にはあんま関係ないかも
2226/06/28(日)06:49:29No.1444178729+
食洗機に入れられると謳ってるからこれ欲しがる人に洗う発想はないんだろう
2326/06/28(日)06:51:18No.1444178914+
食洗機対応してるのって一部のパーツだけ?
2426/06/28(日)06:51:34No.1444178933+
>洗い物の手間考えても普通に作る方が効率的では
用意さえすれば見てなくてもほかの料理できるとか利点はあるんじゃない
2526/06/28(日)06:54:08No.1444179140+
これ炒めてからこれ入れて
みたいな手順とずっとかき回す事考えると存在意義はある…のか?
2626/06/28(日)06:58:10No.1444179394+
「」は難癖ばっかだな
2726/06/28(日)06:59:13No.1444179451+
もっとデカい業務用サイズとかなら良いんだろうけど…
2826/06/28(日)06:59:19No.1444179461そうだねx2
難癖っていうか…
これ欲しいか…?
2926/06/28(日)06:59:25No.1444179470+
日常的に煮込み料理作る国向けっぽいし向こうの感覚だと便利なのかもしれないね
3026/06/28(日)07:03:01No.1444179700+
時短にはなると思うぜ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-