二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1950人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262978576.jpg-(313077 B)
313077 B26/06/24(水)10:02:58No.1442940001+ 14:25頃消えます[返信]
兄ちゃん…イイモノあるぜ…
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/24(水)10:17:48No.1442942362+
違法要素どこだよ
526/06/24(水)10:18:15No.1442942422そうだねx3
>違法要素どこだよ
マザーの管理下にない
626/06/24(水)10:18:39No.1442942493+
>違法要素どこだよ
オイシーキューブの加工
726/06/24(水)10:19:33No.1442942658+
合法の方は堅いんだよな…
826/06/24(水)10:20:31No.1442942817+
栄養価は高い
926/06/24(水)10:22:05No.1442943067そうだねx2
メンピってなんだよ
1026/06/24(水)10:23:14No.1442943232+
>合法の方は堅いんだよな…
嫌ナラ食ベナクテイイヨ
1126/06/24(水)10:25:03No.1442943521+
市民の咀嚼力維持の食べ物をやーらかく加工したため違法
1226/06/24(水)10:26:42No.1442943806+
>>違法要素どこだよ
>マザーの管理下にない
多分ファザーの管理下の地域だな
1326/06/24(水)10:27:35No.1442943930+
オイシーキューブをきんぴらにしても良いでしょマザー

画像ファイル名:1782264451273.jpg-(198056 B)
198056 B26/06/24(水)10:27:31No.1442943922+ 14:49頃消えます[返信]
🎮〘 #ドラクエ5 〙ついにグランバニアか!?山を越えるぞ✊🏻⚔️おげー(おふーぉより)⑨ドラゴンクエストV 天空の花嫁👰🏻‍♀️ Game/Talking〘 花百合ちゅみ/ぶいぱい 〙
https://www.youtube.com/watch?v=o9r8kO1hsMk

2026/04/19

画像ファイル名:1782254929374.webp-(27714 B)
27714 B26/06/24(水)07:48:49No.1442921281+ 12:11頃消えます[返信]
今更やっと見た
カポエイラ強い
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/24(水)09:32:04No.1442935170+
柿花の本当の顔が分かった後が悲惨過ぎる
お前…その感じであの性欲は…
2126/06/24(水)09:32:52No.1442935281そうだねx1
>ドブさんと穴兄弟になるのか…
それ自体は構わんが色々仕込まれてそうでおつらい
2226/06/24(水)09:38:15No.1442936058+
いい感じとか言ってる段階でもう終わってたね
2326/06/24(水)09:40:37No.1442936431そうだねx1
>いい感じとか言ってる段階でもう終わってたね
終わってるから連呼してたんだよ
2426/06/24(水)09:43:31No.1442936882そうだねx1
>カポエラが使えれば水中でもあんしん
色々あったけどあそこが一番リアリティラインぶっ飛ばしてたというかファンタジーだった
2526/06/24(水)09:45:06No.1442937115+
ちょっと補足を通り越して蛇足が過ぎたなと感じるぐらいは後付けの展開が多かった
2626/06/24(水)09:47:22No.1442937472+
>色々あったけどあそこが一番リアリティラインぶっ飛ばしてたというかファンタジーだった
とはいえカポエイラの使い所として最高なのでこれでいい
2726/06/24(水)09:55:46No.1442938867+
>柿花の本当の顔が分かった後が悲惨過ぎる
>お前…その感じであの性欲は…
性欲よりは承認欲求なんじゃないかな…
2826/06/24(水)10:22:03No.1442943063+
>TV版のあの結末が好きだから映画は見ない
わかる
その後は余計だよね
2926/06/24(水)10:27:30No.1442943921+
ケモナーゲートウェイとして優秀
白川さん可愛すぎる

画像ファイル名:1782257826048.jpg-(248920 B)
248920 B26/06/24(水)08:37:06No.1442927656+ 12:59頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないキャラ
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1726/06/24(水)09:43:11No.1442936823+
ニナモリのほうが…
1826/06/24(水)09:45:57No.1442937264+
学校サボってフラフラしてコンビニの前でラーメン食う様な事を若いうちに一度くらいしとくべきだった
1926/06/24(水)09:46:37No.1442937361+
カンチの立体物ってそういや見ないな
2026/06/24(水)09:50:10No.1442937938+
意味を深く考えるような作品じゃないけどとにかくアニメーションがカッコイイ
というか監督がそもそもなんかかっちょいいっしょこれってのを詰め込んだとのことだしな
2126/06/24(水)10:07:30No.1442940749そうだねx1
原画陣が豪華すぎて笑う
今の監督キャラデザクラスしかいねぇ
2226/06/24(水)10:12:28No.1442941512+
エンディングのスタッフ名見てるだけでビビるよね
二度とと作れない思う
いやクオリティの高さ云々ではなくて
2326/06/24(水)10:14:12No.1442941766+
クライマックスだ!で鳴り響くラストダイナソーを多感な頃に観れたのは一生の思い出
なお余生に響く
2426/06/24(水)10:18:06No.1442942406+
大人になってから見たけど多感な時期だったらやばかっただろうな
2526/06/24(水)10:25:31No.1442943606+
俺が変な女大好きな原因
2626/06/24(水)10:27:23No.1442943907+
>クライマックスだ!で鳴り響くラストダイナソーを多感な頃に観れたのは一生の思い出
>なお余生に響く
燃えかすみたいな気分になった心に
ride on shooting starの絶妙な軽さが沁みる

画像ファイル名:1782250156082.jpg-(177029 B)
177029 B26/06/24(水)06:29:16No.1442915292+ 10:51頃消えます[返信]
ウスラトンカチって使ったことある?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/24(水)08:30:00No.1442926774+
ウスラデブとかもよく分からん
デブの度合いが低めなのかそれともウスラ自体に貶す意味があるのか
1926/06/24(水)08:30:45No.1442926872+
>べらぼうめとか実在の人バカにするニュアンスって知ってから使いづらくなった
そういうの1番気にするNHKが大河のタイトルにするくらいだから気にしないでいいと思うが
2026/06/24(水)08:48:32No.1442929159+
うすら馬鹿!って罵倒があるからうすら=薄っすらではなくない?
2126/06/24(水)09:11:19No.1442932261+
頭の足りないやつ=薄らって感じだと思う
2226/06/24(水)09:15:11No.1442932788+
それにしても美雪かわいいな…
2326/06/24(水)09:19:30No.1442933449+
サスケェのイメージしかない
2426/06/24(水)09:19:58No.1442933496+
サスケ以外使ってるの見たことない
2526/06/24(水)10:04:41No.1442940280+
>べらぼうめとか実在の人バカにするニュアンスって知ってから使いづらくなった
田舎のローカル方言には実在の池沼をあげつらうものがあるしでぇじょうぶだ
2626/06/24(水)10:16:20No.1442942116+
ナルトも使ってただろ
2726/06/24(水)10:27:22No.1442943905+
>うすら馬鹿!って罵倒があるからうすら=薄っすらではなくない?
この場合の薄らはなんとなく〇〇っぽいという意味であって意味的には弱くなってる
ただどちらかと言うと発言する側の心理的抵抗が弱くなって気軽に罵倒できてしまうという効果のほうが大きいんだよねこの言葉

画像ファイル名:1782264421574.png-(1247779 B)
1247779 B26/06/24(水)10:27:01No.1442943854+ 14:49頃消えます[返信]
かわいい

画像ファイル名:1782261573000.webp-(232568 B)
232568 B26/06/24(水)09:39:33No.1442936256+ 14:01頃消えます[返信]
朝はイチャラブエッチ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/24(水)09:55:05No.1442938751そうだねx4
俺はね
こういう相手のことを一才思いやれない男の一方的で独善的な愛情に汚される女の子ってシチュが単純な陵辱シチュより数倍抜けると思ってるんだ
826/06/24(水)09:55:07No.1442938762+
歯食いしばってベロ入れ拒否してくる嬢嫌い
素直に受け入れろよ
926/06/24(水)09:56:17No.1442938952+
>俺はね
>こういう相手のことを一才思いやれない男の一方的で独善的な愛情に汚される女の子ってシチュが単純な陵辱シチュより数倍抜けると思ってるんだ
いわば…強制和姦か
1026/06/24(水)09:57:02No.1442939062+
>歯食いしばってベロ入れ拒否してくる嬢嫌い
>素直に受け入れろよ
その後のプレイめっちゃ気まずそうお通夜みたい
1126/06/24(水)09:57:27No.1442939140+
いつかその想いが届いてほしい…
1226/06/24(水)09:59:11No.1442939416そうだねx2
逆に普通の嬢にプレイ中この態度貫き通してって言っても難しいと思うから
1326/06/24(水)10:08:01No.1442940842+
😬
1426/06/24(水)10:11:28No.1442941351+
札束積んだ瞬間だけ笑顔になってほしい
1526/06/24(水)10:21:25No.1442942951そうだねx1
無表情装ってるかあるいは本当になんとも思ってないんだとしてもクソみたいな俺に汚されてるって事実があるのが最高にシコれる
1626/06/24(水)10:26:52No.1442943830+
中途半端な演技されるよりかは好感が持てる

画像ファイル名:1782257855811.jpg-(161028 B)
161028 B26/06/24(水)08:37:35No.1442927723+ 12:59頃消えます[返信]
長崎の雨がすごい
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/24(水)09:31:00No.1442935034+
北の方は解除されたね
1026/06/24(水)09:32:17No.1442935204+
すごい近所で土砂崩れが起きてた
1126/06/24(水)09:33:42No.1442935407+
コレでも対策の工事は結構やってるんだけどねぇ
1226/06/24(水)09:34:20No.1442935480+
>>長崎は今日も雨
>おじいちゃん…
内山田洋とクールファイブでしょ?
そのくらい知ってるわよ!
1326/06/24(水)09:39:49No.1442936289+
みんな今年の梅雨はちょうどいい雨って言ってたのにこれから台風も来るんだよな…
1426/06/24(水)09:46:24No.1442937331+
まだ台風来てないのに
1526/06/24(水)10:09:01No.1442940997+
長崎はだいぶ収まってきた
代わりに九州南部がヤバい
1626/06/24(水)10:09:47No.1442941105+
コレで地盤緩んでからの台風だから水とかは確保しておかないとなぁ
1726/06/24(水)10:10:40No.1442941241+
>雨量もだけど今日で11日目の雨
なそ
にん
1826/06/24(水)10:26:50No.1442943821+
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/2752206?display=1
なんかすげえ見覚えある所が崩れとる

画像ファイル名:1782258321894.jpg-(163651 B)
163651 B26/06/24(水)08:45:21No.1442928724そうだねx3 13:07頃消えます[返信]
孕ませたい尻
126/06/24(水)08:46:54No.1442928925+
いいや俺が王子の子を孕む
226/06/24(水)08:47:03No.1442928948そうだねx6
孕めないだろ
326/06/24(水)08:51:45No.1442929618+
男にもここら辺に子供を作るスペースがあるらしいぜ…
素敵だろ?
426/06/24(水)09:26:49No.1442934438そうだねx6
最近はちんちん付いててマンコ付いてないだけのほぼ女の子キャラ
増えてきてありがたい
526/06/24(水)09:27:52No.1442934584そうだねx1
ケツがしゃべった!
626/06/24(水)09:28:42No.1442934696そうだねx7
>最近はちんちん付いててマンコ付いてないだけのほぼ女の子キャラ
>増えてきてありがたい
弱いホモ…
726/06/24(水)09:29:26No.1442934805そうだねx2
ケッ
そんなところに蒔いたって実るわけねぇだろ
826/06/24(水)09:30:35No.1442934968+
ぶっ叩いて撫で回して揉んだ後吸いつきたいサン王子のホモケツ
926/06/24(水)09:34:02No.1442935448+
おっさん化するとタイの王子に
1026/06/24(水)10:26:43No.1442943809+
カタめぐみん

画像ファイル名:1782260651484.jpg-(853644 B)
853644 B26/06/24(水)09:24:11No.1442934041そうだねx1 13:46頃消えます[返信]
にへへ…すいすいすい水曜日…台風も近いよ…
126/06/24(水)09:27:47No.1442934568+
にへへ…今日はおやすみ…
226/06/24(水)09:31:38No.1442935127そうだねx2
ひぃん…「」んかの居住地域で土砂災害に気をつけてってお知らせ出た…
何事も起きませんように…
326/06/24(水)09:34:58No.1442935568+
にへへ…献血行きましゅ…
426/06/24(水)09:53:10No.1442938417そうだねx1
おはようっす!「」んかちゃんの心地いいすいすいすい祈るっす〜
526/06/24(水)10:04:04No.1442940187そうだねx3
にへへ…競艇のアイコンが必要だからgeminiさんに描いてもらった…
ちょっとのラフとデビ太郎の資料だけで勝手に283の船にまでしてくれて…良い感じ…
fu6882654.png
fu6882653.png
626/06/24(水)10:06:05No.1442940495そうだねx1
にへへ…レッドブル…翼を授けましゅ…!
726/06/24(水)10:23:10No.1442943225そうだねx1
みんなおはよぉ…☔月曜日の強行軍の疲れがまだ取れてないふゆですぅ…💚
みんなはぁ…遠方の出張に行くときはぁ……前乗りを提案しようねぇ…😇
「」ゆも次からそうしますぅ…😫
>おはようっす!「」んかちゃんの心地いいすいすいすい祈るっす〜
おはよう「」さひ
今日は元気?何か週末に向けて天気悪くなるみたいだから
外に出るときは雨対策しっかりすんのよ
826/06/24(水)10:26:36No.1442943786そうだねx1
>にへへ…競艇のアイコンが必要だからgeminiさんに描いてもらった…
>ちょっとのラフとデビ太郎の資料だけで勝手に283の船にまでしてくれて…良い感じ…
凄いっす!ラフの時点でしっかり描けてるから「」んかちゃんも上手っすね
>おはよう「」さひ
>今日は元気?何か週末に向けて天気悪くなるみたいだから
>外に出るときは雨対策しっかりすんのよ
「」優子ちゃん!今日は元気っすよ!遠方の出張…美味しいの食べたっすか?!

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-