二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2880人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782465150559.jpg-(359200 B)
359200 B26/06/26(金)18:12:30No.1443643883そうだねx1 20:24頃消えます[返信]
プロデューサー、なんで試合やらないの?
私、今日、ビール半額デーなんだけど。
126/06/26(金)18:14:07No.1443644314+
del
未成年飲酒を仄めかす悪質な偽物にご注意ください
226/06/26(金)18:14:29No.1443644431そうだねx1
怖くないんだ。台風が。

画像ファイル名:1782461076406.jpg-(16177 B)
16177 B26/06/26(金)17:04:36No.1443626949+ 19:16頃消えます[返信]
米政府がOK出すまで5.6おあずけだってさ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/26(金)17:39:45No.1443635240そうだねx1
アンソロピックがMythosで煽りまくった余波なんじゃないのかこれは
1726/06/26(金)17:40:06No.1443635321+
政府にそんな権限あるのかよ
1826/06/26(金)17:42:28No.1443635910そうだねx2
トランプはよ死ね
1926/06/26(金)17:47:44No.1443637334+
>政府にそんな権限あるのかよ
あるかないかでいえばあるし懸念も当然だけど政権的には別のもの目当てそうでかなり嫌
2026/06/26(金)17:54:35No.1443639231+
麦政府の見解は?
2126/06/26(金)17:58:02No.1443640179+
アメリカ政府に個人情報全て抜かれちまうー!
2226/06/26(金)18:02:08No.1443641244+
>アメリカ政府に個人情報全て抜かれちまうー!
別に良いよ俺のエロ画像在庫くらい……AIエロ画像の品質向上に使ってくれ
2326/06/26(金)18:05:43No.1443642121+
えー
2426/06/26(金)18:09:53No.1443643193+
俺のダイエット遍歴を見て何が楽しいんだトランプ!
お前も野菜食うか!なあ!美味いぞキャベツは!!!
2526/06/26(金)18:14:29No.1443644434+
社会性を顧みて許可します

画像ファイル名:1782463826828.png-(2390762 B)
2390762 B26/06/26(金)17:50:26No.1443638096+ 20:02頃消えます[返信]
プリキュアとスクールアイドルとスイーツ好きな普通の女の子貼る
126/06/26(金)18:14:26No.1443644421+
>プリキュアと
うん
>スクールアイドルと
うんうん
>スイーツ好きな普通の女の子
🤔

画像ファイル名:1782462578327.jpg-(29692 B)
29692 B26/06/26(金)17:29:38No.1443632593そうだねx1 19:41頃消えます[返信]
こいつエッチな目で見られ過ぎ
126/06/26(金)17:31:01No.1443632948そうだねx1
リメイクやってるけどこいつエロすぎる
あとエアリス可愛すぎるだろ
226/06/26(金)17:32:53No.1443633445+
じゃもっと別の服着てきてもらえる?
326/06/26(金)17:33:55No.1443633708+
卑猥な目で見ないでください
426/06/26(金)17:34:37No.1443633901+
30年エッチな目で見られてるのは伊達じゃない
526/06/26(金)17:37:03No.1443634540+
>リメイクやってるけどこいつエロすぎる
>あとエアリス可愛すぎるだろ
リメイクはエアリスの可愛さに全力出しすぎ
626/06/26(金)17:59:35No.1443640596+
黒いインナーいる?
726/06/26(金)18:14:25No.1443644411+
>黒いインナーいる?
無かったらどうやって乳支えるんだよ

画像ファイル名:1782463010294.png-(222703 B)
222703 B26/06/26(金)17:36:50No.1443634482+ 19:48頃消えます[返信]
BB時代での全盛期知らなかったけど想像以上に神の子だった
レス102件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10326/06/26(金)18:14:43No.1443644509そうだねx2
あんだけ長時間やれるのは格ゲーセンスとはまた別部分の才能
10426/06/26(金)18:15:01No.1443644595+
いやちがうんですよ…!
10526/06/26(金)18:15:21No.1443644681+
ゲーセンは200円あれば開店から閉店まで遊べると言った化物
10626/06/26(金)18:15:25No.1443644714+
セル開幕演出スキップしたら特例でやり直し認められるレベルだっけ?
10726/06/26(金)18:15:46No.1443644809そうだねx1
そろそろパーマかけ直させて姉
10826/06/26(金)18:15:47No.1443644811+
本当にギリギリの勝負の時は危なかったですが出る男
10926/06/26(金)18:15:51No.1443644821+
どぐら曰く唯一の天才
11026/06/26(金)18:16:21No.1443644950+
リーサル判断がぶっ壊れてる
フェン様がODする時は相手が死ぬ時
11126/06/26(金)18:16:25No.1443644981+
>ナイトレイン上手いらしいけどソロでボス全員倒せたりするの?
かずのことなるおというトロールが二人いるとどうにもならないくらいの腕前だよ
11226/06/26(金)18:16:36No.1443645045+
セル使ってる時もいけると思ったタイミングでサイコキネシスかましてくるのはド厨房ポイントある

画像ファイル名:1782464437092.jpg-(114301 B)
114301 B26/06/26(金)18:00:37No.1443640861+ 20:12頃消えます[返信]
今日外した萌えカットイン貼る
126/06/26(金)18:06:16No.1443642255そうだねx1
萌え…?
226/06/26(金)18:09:07No.1443643007+
ムラサメとコタロウは可愛いからね…
326/06/26(金)18:12:49No.1443643968+
オウガイ髪下ろせばめちゃくちゃ可愛いくなると思う
426/06/26(金)18:14:20No.1443644387+
THEガッツでシコれるなら…

画像ファイル名:1782458182379.webp-(38134 B)
38134 B26/06/26(金)16:16:22 ID:Gxqg7722No.1443617070そうだねx1 18:27頃消えます[返信]
アニメや特撮はストーリーが脚本がどうの言われるのに
ドラマはそういうの少ないよな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/26(金)17:45:58No.1443636848+
三谷幸喜の楽屋がどうたらってドラマ酷かったぜ
7426/06/26(金)17:47:23No.1443637233+
よーしDCUを見てみようねえ
7526/06/26(金)17:50:35No.1443638139+
ドラマは尺が長いからダメなときは地獄の様相のレベルが違うぞ
7626/06/26(金)17:52:56No.1443638744+
大河ドラマとか枠が同じだけでスタッフとか違うのにいつまでも同列に良いとこ悪いとこ比べられる
7726/06/26(金)18:01:28No.1443641080+
>占拠シリーズの続編待ってるからな
うそぉだろ!?
7826/06/26(金)18:09:14No.1443643035+
>よーしDCUを見てみようねえ
マジで3話さえ無ければ…と思ったけどそこ以外もなんかノイズあるんだよなクソコテ気味の横浜流星とか
7926/06/26(金)18:12:01No.1443643751+
メディアでよく紹介される脚本家は三谷幸喜とかクドカンくらいしか見たこと無いかも
8026/06/26(金)18:12:47No.1443643960+
(DCUでやたら走らされることになる横浜流星)
8126/06/26(金)18:13:00No.1443644024+
櫻井翔は嵐の仕事終わったことだしこれからは占拠俳優として頑張ってくれ
8226/06/26(金)18:14:18No.1443644378+
漫画原作のやつとかは結構言われるな

画像ファイル名:1782465253379.jpg-(179286 B)
179286 B26/06/26(金)18:14:13No.1443644349+ 20:25頃消えます[返信]
俺の天職も見つけてほしい…よつは頼む…

画像ファイル名:1782461239336.jpg-(451393 B)
451393 B26/06/26(金)17:07:19No.1443627539+ 19:18頃消えます[返信]
おっぱいこそ男の夢っす
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/26(金)18:05:36No.1443642091+
ひとまず開催に向けて頑張る感じっすね…
5226/06/26(金)18:06:11No.1443642239そうだねx2
命は大事にするっすよ
5326/06/26(金)18:06:43No.1443642389+
ゲストの関係もあるんっすかね…
5426/06/26(金)18:07:58No.1443642715+
>命は大事にするっすよ
無事に江戸川に着いて安心するも賭け過ぎで再びピンチになるっす
5526/06/26(金)18:08:33No.1443642853+
ルゥティンさんの確保大変そうかイメージはあるっす
5626/06/26(金)18:09:07No.1443643008+
ルゥティンさん忙しいんすか?
5726/06/26(金)18:09:39No.1443643136+
特典引換券はもらってあるので行きたいっすけど電車やバスも歩きの道もひどいことになってそうなんすよね
5826/06/26(金)18:11:11No.1443643524+
>ゲストの関係もあるんっすかね… 
あと今の予報だと激しい雨は9時までで以降小降りになると出てるってのもあるっす
気象庁信じてるぞ…っす
5926/06/26(金)18:13:00No.1443644020+
猫さん…雨乞いをしたのですか…?
6026/06/26(金)18:14:11No.1443644341+
かしこみかしこみなんぬ〜

画像ファイル名:1782464463474.jpg-(101452 B)
101452 B26/06/26(金)18:01:03No.1443640979+ 20:12頃消えます[返信]
ひよこまめ豆腐
タンパク質は少なく炭水化物が主成分
126/06/26(金)18:03:48No.1443641630+
ひよこまめはひよこをすり潰して作る
226/06/26(金)18:03:57No.1443641667+
ちゃんとひよこ色なんだな
326/06/26(金)18:13:25No.1443644129+
お味は?
426/06/26(金)18:14:09No.1443644326+
ほぼ餅

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-