二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1879人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782167237715.png-(383451 B)
383451 B26/06/23(火)07:27:17No.1442632787+ 14:27頃消えます[返信]
「」は最近とっさの判断で正しいことした?
https://www.fnn.jp/articles/-/1063664
126/06/23(火)07:28:19No.1442632899+
6yo女児が…
226/06/23(火)07:30:44No.1442633158そうだねx6
>6yo女児が…
咄嗟に危ないと判断しこれにdelをしました
326/06/23(火)07:47:55No.1442634931+
>6yo女児が…
これは危険だと思ったのでdelしました

画像ファイル名:1782162285241.jpg-(5423 B)
5423 B26/06/23(火)06:04:45No.1442626959+ 13:05頃消えます[返信]
スーパー藤田和日郎大戦があったとしたらラスボスって誰になるんだろう
あとほしい味方ユニット教えて
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/23(火)07:13:34No.1442631391そうだねx2
>>島本和彦描きおろしのオリジナルボス
どう考えてもジュビロじゃねえか
ラスボスっぽいけど
3226/06/23(火)07:14:15No.1442631439+
>富士鷹ジュビロ
からくりサーカスの事件は全部こいつが黒幕らしいな
3326/06/23(火)07:14:31No.1442631473+
舞台装置として月光条例が便利そうだから色々贔屓がありそう
3426/06/23(火)07:19:33No.1442632004+
ヒーローババーンは雷句のキャラじゃねーか!
3526/06/23(火)07:20:05No.1442632053+
唐巣和宏、富士鷹ジュビロ、不二多勝日郎、ジュビロ伯爵。全員、同じ人間。世界中の子供たちに一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をばら撒いた男だよーん!
3626/06/23(火)07:25:21No.1442632580+
からくりサーカスのはじまりだ!って言う人
3726/06/23(火)07:36:59No.1442633776+
もしやるなら書き下ろし大量にありそう
3826/06/23(火)07:42:56No.1442634399+
まあラスボスにいちばん相応しいのは白面だろな
3926/06/23(火)07:44:59No.1442634610+
白面
4026/06/23(火)07:47:55No.1442634928+
ラスボスは島本で敵幹部クラスを雷句安西らにデザインしてもらいたい

画像ファイル名:1782168471523.jpg-(5557 B)
5557 B26/06/23(火)07:47:51No.1442634920+ 14:48頃消えます[返信]
新デッキ作るの捻出で一斉に割るってとき分解化と不可で分けられないかな…とかノーマルが数万あっても使い道ないし上のレア度に換算できないものか

画像ファイル名:1782152148821.jpg-(50164 B)
50164 B26/06/23(火)03:15:48No.1442621105そうだねx2 10:16頃消えます[返信]
根本はるみって今見たら全然ありだな
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)04:30:32No.1442624271そうだねx1
胸は100点
顔は30点
826/06/23(火)04:36:35No.1442624409そうだねx1
鬼の末裔
926/06/23(火)05:17:18No.1442625451そうだねx3
あら いいですねえ
1026/06/23(火)05:24:23No.1442625645そうだねx1
オッサンになると許容出来るというだけではないですか?
1126/06/23(火)05:28:43No.1442625752そうだねx3
全然ブス要素感じんのだけどなんでそんな悪く言われてるんだろ
1226/06/23(火)05:29:54No.1442625789そうだねx1
>全然ブス要素感じんのだけどなんでそんな悪く言われてるんだろ
ボディーボードにハマって日焼けして筋肉ついてどんどんゴリラみたいになっていったから
1326/06/23(火)05:53:25No.1442626511そうだねx2
大体セットで居たのが小池栄子とMEGUMIと井上和香ってのでそういう扱いになる
1426/06/23(火)07:18:56No.1442631946そうだねx1
横にゴツくなってったのがね…
1526/06/23(火)07:22:16No.1442632263そうだねx1
まぁ業界がね…
1626/06/23(火)07:47:47No.1442634914+
ホントに顔が良くないならブスいじりなんてできないから...

画像ファイル名:1782168465456.png-(1643339 B)
1643339 B26/06/23(火)07:47:45No.1442634913+ 14:48頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782168137982.png-(1882535 B)
1882535 B26/06/23(火)07:42:17No.1442634331+ 14:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)07:47:44No.1442634908+
逃がしませんの…

画像ファイル名:1782163614793.png-(828386 B)
828386 B26/06/23(火)06:26:54No.1442627872+ 13:27頃消えます[返信]
ナガノおかしいだろ
126/06/23(火)06:27:49No.1442627924そうだねx2
ウムウム
226/06/23(火)06:44:30No.1442629036+
ゾウのタイトルコールの声好き
326/06/23(火)06:49:32No.1442629413そうだねx1
くう〜これこれwwwナガノの狂気たまんねえ〜wwww
426/06/23(火)07:23:21No.1442632364そうだねx4
これに関しては本当におかしいから言ってもいい
526/06/23(火)07:39:32No.1442634033そうだねx2
メ連載用にだいぶ希釈したんだろうなとは思う
626/06/23(火)07:40:33No.1442634137+
何だよこのカリブの海賊みたいな歌…
726/06/23(火)07:47:44No.1442634910+
ズオウとヒイタチの悪夢が気に入ったんだろうな…ってなる

画像ファイル名:1782146234905.jpg-(283971 B)
283971 B26/06/23(火)01:37:14No.1442612170+ 08:37頃消えます[返信]
スーパー台風に成長いいよね…
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)03:24:40No.1442621499+
海も空もかき混ぜる
夏がまだ来ない
1426/06/23(火)03:28:53No.1442621677+
ダブルで来るよ!
1526/06/23(火)03:45:52No.1442622403+
この前のが直撃コースだったから構えてたのに拍子抜けするくらいのクソザコ台風だったからなぁ
1626/06/23(火)03:46:32No.1442622432+
950はやばいな…
1726/06/23(火)05:45:06No.1442626258+
こんな非常に強いぐらいで死ぬなら日本は何年か前に消えてる
1826/06/23(火)06:02:56No.1442626880+
>直撃もいいけど線状降水帯もね
よよ
!く
 ね
 え
1926/06/23(火)06:58:23No.1442630032+
今年あんま雨降らねえな…
ポコもないし
2026/06/23(火)07:30:03No.1442633087+
ここがピークだから割とクソ雑魚だよ
2126/06/23(火)07:34:02No.1442633471+
ここから気圧が半分ぐらいになるんでしょ
2226/06/23(火)07:47:30No.1442634889+
>ここから気圧が半分ぐらいになるんでしょ
これはすごいぞ!

画像ファイル名:1782145456761.jpg-(12756 B)
12756 B26/06/23(火)01:24:16No.1442610475+ 08:24頃消えます[返信]
クレカ支払いとかする場合通販サイトに直接クレカ番号入力するよりスレ画みたいなのをワンクッション挟んだ方がセキュリティ面では安心なのかな?
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/23(火)06:33:39No.1442628283+
こいつの真価はいらんことしたら画像にチクるぞって店に言えるところだから
3026/06/23(火)06:34:25No.1442628342+
>貰ったこと無いんだが…
500とか1000とかくれない?
「」でもっと凄いもらってた人がdel食らってたのは笑った
3126/06/23(火)06:47:26No.1442629253+
エッチな支払いは許さん…PayPalの名に傷がつくからな…
3226/06/23(火)07:07:12No.1442630826+
なんでSMSの2段階認証やめるの…
3326/06/23(火)07:14:29No.1442631467+
>>海外通販でこそこれを使いたいのに普通にクレカで払うよりレートが高くて使えない…
>レート変わるんだ
>アリエクくらいでしか使ってないけど
ほとんどのクレカはシッピングされる時のレート基準で決済されるけどこいつは発注した日(の前日)のレート基準で決済される
3426/06/23(火)07:17:16No.1442631760+
これ手続きしなきゃアカウント消すよって警告きたけど使わないから無視しちゃった
3526/06/23(火)07:30:48No.1442633161+
いまはカードもセキュアあるからガードは硬いんじゃね昔より
3626/06/23(火)07:33:18No.1442633384+
最近使ってないな
Amazon PayとかApple Payばかりだ
3726/06/23(火)07:38:19No.1442633910+
カードで直接払おうとすると毎回「怪しいからブロックしたよ!」って言ってきて面倒だから
ペイパルをかますことでチェックをかわすために使ってる
セキュリティは落ちてると言えなくもない
3826/06/23(火)07:47:30No.1442634887+
誤って振り込まれた金をこれ通してカジノに注ぎ込んだ奴のニュースで一瞬だけ茶の間にも名前が知られたな

画像ファイル名:1782164683028.webp-(142056 B)
142056 B26/06/23(火)06:44:43No.1442629058+ 13:45頃消えます[返信]
日本語に訳してください
お願いします
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)06:47:53No.1442629286そうだねx2
fu6878293.png
便利な世の中ねえ
426/06/23(火)06:48:08No.1442629299+
 ムンク
ムンク
526/06/23(火)06:52:12No.1442629593+
機械翻訳アプリくらい使えるようになりなさいマジで
626/06/23(火)06:55:46No.1442629848そうだねx3
fu6878298.webp
何言ってるかわかる
726/06/23(火)07:05:05No.1442630610+
敬語のニコなんかじわじわくる
826/06/23(火)07:07:21No.1442630839+
「」なりの意訳を期待してたんじゃないの
926/06/23(火)07:11:15No.1442631166+
コラテラルダメージアンビー
1026/06/23(火)07:31:32No.1442633214+
アキニコ大好き
公式でもこのルートがいい
1126/06/23(火)07:33:56No.1442633458+
>アキニコ大好き
我も好き
でもレミエールも最近熱い
1226/06/23(火)07:47:29No.1442634882+
おっぱいの大きさランキングどんどん抜かれてるから成長させてほしいのだ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-