二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1443人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782227210076.jpg-(87940 B)
87940 B26/06/24(水)00:06:50No.1442879427そうだねx1 02:33頃消えます[返信]
一番エロい食虫植物はモウセンゴケだと思う
126/06/24(水)00:11:04No.1442880546+
霧吹きで水かけると液体が滴るドスケベである
キッチンに置いたらコバエホイホイより良く捕る
226/06/24(水)00:15:06No.1442881519+
ホームセンターで見たら
ハエのいない時期は豚肉あげてもいいよ書かれててなんか駄目だった
いけるんだ…
326/06/24(水)01:29:56No.1442898675+
ハエトリソウのような瞬発力はないけどこいつもジワジワ葉が曲がっていって絡め取った虫が確実に逃れられなくなるよう粘着部を密着させていくんだよね
426/06/24(水)01:47:12No.1442900754+
捕獲方法全然違うのにハエトリグサもモウセンゴケ科なの不思議
ハエトリグサの方がモウセンゴケから枝分かれして独自ルートに入った分派らしいけど粘液捨てて速度特化になるまでの進化の過程が気になるわ
半端な速度で閉じるんだと意味がないけど最初から速度が出せた訳じゃないだろうし
526/06/24(水)01:49:41No.1442901037そうだねx1
>ホームセンターで見たら
>ハエのいない時期は豚肉あげてもいいよ書かれててなんか駄目だった
>いけるんだ…
チーズで良いよ
626/06/24(水)01:55:26No.1442901716+
鰹節やキャットフードでもいい
塩分や脂肪分があまり高すぎず腐りにくくタンパク質に富むものならなんでも良い
726/06/24(水)02:05:40No.1442902883+
蜜で唇部分をヌラヌラ濡らして壺の奥に誘うサラセニアとウツボカズラが一番エロいね

画像ファイル名:1782233856156.jpg-(2579031 B)
2579031 B26/06/24(水)01:57:36No.1442901980+ 04:24頃消えます[返信]
まん毛は濃いほど良いとされている
126/06/24(水)01:59:22No.1442902166+
いつもクラスメイトに剛陰毛見せてる子こんな貧乳だったのか
226/06/24(水)02:00:49No.1442902317+
フルフラットだ…
326/06/24(水)02:00:50No.1442902320+
上のコマではそこそこあるのに…
426/06/24(水)02:02:17No.1442902463+
話に集中できないマン毛
526/06/24(水)02:02:50No.1442902523そうだねx1
>話に集中できないマン毛
話も何もいつもマン毛見せてるシリーズだろ
626/06/24(水)02:04:24No.1442902727+
すごい長いのきのうここで見た
726/06/24(水)02:05:13No.1442902833+
>すごい長いのきのうここで見た
見せてちょうだい!
826/06/24(水)02:05:38No.1442902878+
胸そんな薄いことある…?

画像ファイル名:1782234274585.jpg-(66298 B)
66298 B26/06/24(水)02:04:34No.1442902753+ 04:31頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)02:04:59No.1442902797+
NP
226/06/24(水)02:05:04No.1442902807+
NP
326/06/24(水)02:05:09No.1442902815+
NP
426/06/24(水)02:05:09No.1442902817+
NP
526/06/24(水)02:05:37No.1442902875そうだねx1
たった9判回か…

画像ファイル名:1782228480903.jpg-(24313 B)
24313 B26/06/24(水)00:28:00No.1442884598そうだねx1 02:54頃消えます[返信]
キャラニヨセテカクノ…ムツカシイ…
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/24(水)01:43:46No.1442900328+
キャラヲニセルコツ
ドウガアル
2126/06/24(水)01:44:58No.1442900482+
>キャラヲニセルコツ
>ドウガアル
オシエテ
2226/06/24(水)01:45:09No.1442900504+
中華タブは酒こぼしたらプラグ溶けたけどスレ画は無事だったのでおすすめです
2326/06/24(水)01:46:51No.1442900709+
寄せたい時はまずパーツの比率を寄せるといいらしい
2426/06/24(水)01:53:55No.1442901535+
どうしたら似るかは元絵の絵柄にもよるとこある
筆致か、色使いか、パーツのバランスか
その絵らしさが何で構成されてるかを分析しなくちゃならない
2526/06/24(水)01:59:53No.1442902216+
毎度同じキャラ描くのも微妙に変わるから調整が大変だ
2626/06/24(水)02:00:59No.1442902334+
なんか意識して描いても頭でかくなる…
2726/06/24(水)02:02:31No.1442902487+
>オシエテ
個別の探すのは面倒だから覚えてる範囲だと
まずちゃんと角度を変えてもデザインが変わらないようにデッサンをしっかりしろってのが大前提だった
前髪の分け目の左右幅の割合とかがデッサンやアタリ適当に描くと崩れがちでボリューム感を考慮しないとズレる

画風を変えても同じキャラに見えるように描くってのはなおきのショートで見たと思うが細かいところは忘れた
2826/06/24(水)02:03:50No.1442902639+
>なんか意識して描いても頭でかくなる…
そもそも頭デカい方が可愛いんじゃね…?になりつつある
肩幅ある女の子可愛くない…
2926/06/24(水)02:05:37No.1442902877+
https://youtu.be/YMoqSJPzkbQ?si=zEvUleCpRIbekwQY
一時よく見てた人の奴

画像ファイル名:1782232835954.jpg-(89994 B)
89994 B26/06/24(水)01:40:35No.1442899984+ 04:07頃消えます[返信]
そろそろ日テレでただいま、おじゃまされます!最終回はじまるよ
レス110件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11126/06/24(水)02:07:29No.1442903126+
おねがいがあるんだなぁ〜
11226/06/24(水)02:08:03No.1442903182+
言えたじゃねぇか…
11326/06/24(水)02:08:04No.1442903183+
マジでどういうジャンルなの眼鏡の小説!?
11426/06/24(水)02:08:18No.1442903207+
>もしかして恋愛モノなのにバレンタインデー飛ばした!?
もう一回やったろ
11526/06/24(水)02:08:37No.1442903239+
君に釣り合ったらど〜しよ〜
11626/06/24(水)02:09:12No.1442903295+
はやくうさはるキックは破壊力!を見せてくれ
11726/06/24(水)02:09:22No.1442903311+
めっちゃ速読
11826/06/24(水)02:09:22No.1442903312+
小説ってそんなペラペラ読める!?
11926/06/24(水)02:09:23No.1442903314+
>マジでどういうジャンルなの眼鏡の小説!?
基本はホラーとかサスペンス系の作家でしょ
12026/06/24(水)02:09:40No.1442903338+
目が怖い!

画像ファイル名:1782234328063.png-(40700 B)
40700 B26/06/24(水)02:05:28No.1442902852+ 04:32頃消えます[返信]
メタモンを好みの体型のサーナイトにへんしんさせるのってやっぱりニンゲン界隈じゃ流行ってたのかな

画像ファイル名:1782228018698.jpg-(21732 B)
21732 B26/06/24(水)00:20:18No.1442882764+ 02:46頃消えます[返信]
ゴルゴンゾーラって魔王みたいな名前だよね
たまにファンタジーっぽいネーミングの食べ物とかある
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/24(水)01:24:48No.1442897689+
老賢者シェーヴル
3026/06/24(水)01:26:45No.1442898032+
荒野のカウボーイ
モントレー・ジャックとは俺のことさ
3126/06/24(水)01:32:41No.1442899070+
ミモレットは女性幹部
3226/06/24(水)01:32:55No.1442899094+
ゴルザベーラをゴルゴンゾーラって呼んでる奴がいたの思い出した
3326/06/24(水)01:33:32No.1442899171+
モンドール伯爵…
3426/06/24(水)01:38:14No.1442899693+
老師ホアジャオ
3526/06/24(水)01:42:10No.1442900159+
>荒野のカウボーイ
>モントレー・ジャックとは俺のことさ
こいつとコンビを組んでるオイラはコルビー!
二人合わせてコルビー・ジャックっていやあこの辺じゃちょっとした有名人なんだぜ!
3626/06/24(水)01:44:05No.1442900373+
バーコードバトラーにいそう
3726/06/24(水)01:59:50No.1442902211+
なんか既視感あると思ったらコロッケだこれ
3826/06/24(水)02:05:27No.1442902851+
イケメン女剣士かオカマ言葉高慢チョビ髭
どちらもいけそうなマスカルポーネ

画像ファイル名:1782228140532.jpg-(26688 B)
26688 B26/06/24(水)00:22:20No.1442883238そうだねx2 02:48頃消えます[返信]
仕事からボロボロになって帰ってきて今から寝るけど朝になったら都合よく体調悪くなってねぇかな…と思う事が多々ある
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/24(水)01:21:46No.1442897051+
>コアファイターだけでも出社しろ
内臓だけで出社か…
1226/06/24(水)01:23:21No.1442897365+
死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます
1326/06/24(水)01:24:48No.1442897690+
たかがメインカメラやられただけじゃない
出社しなさいよ
1426/06/24(水)01:26:21No.1442897949+
ヤムチャはコレのパロディだったんだな
1526/06/24(水)01:32:28No.1442899039そうだねx2
>死ぬ直前のドズルみたいな体調なので休みます
絶好調じゃん!
1626/06/24(水)01:42:22No.1442900181+
風邪で休みてえなって思っても風邪もなかなかひけない…
と思ったら前にこのくらいのだるさだったらいつも仕事行ってるけどってとき熱を計ったら38度弱あって
病院に行ったら風邪ですねって言われてこれまで風邪ひいていても気づいてなかった可能性
1726/06/24(水)01:56:26No.1442901838+
頭がやられた程度なら問題ないな
1826/06/24(水)01:57:28No.1442901960+
今こんな感じ
1926/06/24(水)02:00:57No.1442902331+
>フェイズシフト切れましたって言うか
アーマーシュナイダーがあればいけるな
2026/06/24(水)02:05:21No.1442902842+
>>フェイズシフト切れましたって言うか
>アーマーシュナイダーがあればいけるな
🔪部長〜

画像ファイル名:1782228329559.png-(314302 B)
314302 B26/06/24(水)00:25:29No.1442884025+ 02:52頃消えます[返信]
深夜だから俺の個人的ワンピ歴代OP・EDお気に入りの順位付けて寝る
全面的に批判は受け付けます
おやすみなさい

1位 ウィーアー!
2位 Believe
3位 Memories
4位 ココロのちず
5位 Share The World
6位 Raise
7位 エターナルポーズ
8位 最高到達点
9位 Shining ray
最下位 風をさがして
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/24(水)01:44:18No.1442900400+
最下位はぶっちぎりなんだな
826/06/24(水)01:44:45No.1442900449そうだねx1
ヒカリへ入らんか
926/06/24(水)01:44:52No.1442900467+
いつからだろうOPがクソ長くなった代わりにEDが無くなったの
1026/06/24(水)01:45:47No.1442900585そうだねx1
believeのイントロ終わりからタイトルドーン大好き
1126/06/24(水)01:55:33No.1442901730+
>スリラーバークの時のオープニングも嫌いじゃないよ俺は
暗い海の底に〜からの盛り上がり好き
1226/06/24(水)01:58:09No.1442902043+
最下位そんななのかい
1326/06/24(水)01:58:41No.1442902098+
最高到達点入ってるあたりかなり俺と近いタイプのジジイだと思う
1426/06/24(水)02:00:32No.1442902286そうだねx3
最下位ってとこが順位すら付けない不動の最下位って感じで笑う
1526/06/24(水)02:03:41No.1442902621+
あーーっす!は映像抜きでも5位以内に入らない?
1626/06/24(水)02:05:20No.1442902841+
Share The Worldが入っているのを見に来た

画像ファイル名:1782230380445.jpg-(47767 B)
47767 B26/06/24(水)00:59:40No.1442892007そうだねx1 03:26頃消えます[返信]
どうしてデスクトップもホーム画面も弄らなくなったの
126/06/24(水)01:04:02No.1442893020+
窓の手が使えなくなったから
226/06/24(水)01:09:49No.1442894377そうだねx1
表示されるタイミングが起動直後ぐらいしかないから…
326/06/24(水)01:34:36No.1442899287+
基本ウェブブラウザ開きっぱなしでデスクトップを見る機会が減ったから
426/06/24(水)01:40:45No.1442900000+
言われてみれば壁紙なんて10年変えてねえわ
526/06/24(水)02:05:15No.1442902835+
俺はわざわざ画像拾ってきてスレ画にしてるけどね

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-