二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2447人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782372134866.png-(514000 B)
514000 B26/06/25(木)16:22:14No.1443316912+ 18:58頃消えます[返信]
https://www.twitch.tv/haniha_kogarasu
メスガキ古戦場
アニメを同時視聴しながら古戦場がんばります
一緒に見たいアニメをアマプラダニメから選んで教えてチョンマゲ

今見ているアニメ
リコリスリコイル
https://www.teleparty.com/join/6e73ff3e18a4e7b2?tr=sd_cl
126/06/25(木)16:57:14No.1443323535+
この後も勇者刑凄くてシャンフロはちょっと長いけど結構いいのにその次がアレかよ…
226/06/25(木)16:58:15No.1443323764+
シャンフロはいいんだよ
問題はその次に控えてる化け物
326/06/25(木)16:59:44No.1443324055+
糞なろう枠が無いあたり慎重に選別しておすすめしてるのはわかる
426/06/25(木)17:01:08No.1443324359+
勇者の肋骨が最初つまらないけど途中から面白くなるとか評価見かけたな
526/06/25(木)17:02:41No.1443324652+
俺も普通に避けてたから本当にその評価あってんのか確認してねえ
626/06/25(木)17:04:32No.1443325024+
鑑定士はあれなろうじゃなくてアルファポリス産なんだよな
726/06/25(木)17:09:01No.1443326031+
冬にやってた糞なろうといえば多分タイトルだけで吐き気が込み上げると思うこれ
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
826/06/25(木)17:10:56No.1443326474+
アマプラ評価2.5
926/06/25(木)17:14:09No.1443327190+
修行枠として実に最適
ちなみに言っちゃうけどアニメの範囲でざまあ展開無いです

画像ファイル名:1782373701751.jpg-(217638 B)
217638 B26/06/25(木)16:48:21No.1443321749+ 19:25頃消えます[返信]
メンヘラいいよね…
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)16:55:07No.1443323130+
収監されるレベルの犯罪者かぁ…
826/06/25(木)16:55:42No.1443323238+
トルネードって何だよ
926/06/25(木)16:58:34No.1443323826+
もしもし110番?
1026/06/25(木)16:58:35No.1443323830+
なんか脱獄囚ジャンルが一定数ある気がする
1126/06/25(木)17:00:47No.1443324278+
何やらして服役してたかによってシコリティが変わる
1226/06/25(木)17:02:05No.1443324531+
>何やらして服役してたかによってシコリティが変わる
メンヘラで元カノだからつきまといとかストーカーじゃねえのか
1326/06/25(木)17:02:45No.1443324666+
なんで脱獄なのに手錠してんの?
1426/06/25(木)17:05:26No.1443325209+
私服だから勾留中の脱走で手錠してるのは移送されるときに逃げたからだろうな
1526/06/25(木)17:12:28No.1443326798+
なんでそうヘンテコな設定付けちゃうのよAV業界の人は
1626/06/25(木)17:14:08No.1443327184+
>なんでそうヘンテコな設定付けちゃうのよAV業界の人は
普通のも山程あるからちょっとはみ出ただけだ!

画像ファイル名:1782371076828.jpg-(363690 B)
363690 B26/06/25(木)16:04:36No.1443313338そうだねx4 18:41頃消えます[返信]
ヘイカッコーニ良いよね
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/25(木)16:19:42No.1443316375+
大悟おもんない
726/06/25(木)16:29:16No.1443318264+
せめてインディアンスに戻したほうが良いと思う
826/06/25(木)16:39:59No.1443320203+
これだけ時間経ってもまだダサい
926/06/25(木)16:40:42No.1443320319+
戒名上手く行かない人初めて見た
1026/06/25(木)16:42:07No.1443320548+
インディアンスとちょんまげラーメンを合体させろ
1126/06/25(木)16:42:58No.1443320720+
田渕のお調子のよさよりもきむへの不快感が勝る
1226/06/25(木)16:58:00No.1443323702+
改名したら勢い死んじゃった人
1326/06/25(木)16:59:51No.1443324080+
ちょんラーのキムは正直狙い過ぎて滑ってる
1426/06/25(木)17:03:27No.1443324793+
>インディアンスとちょんまげラーメンを合体させろ
出来たよ!揖保乃糸!
1526/06/25(木)17:14:08No.1443327186+
>田渕のお調子のよさよりもきむへの不快感が勝る
あれなんでなんだろうな…別に悪いこと言ってるわけでもないんだが

画像ファイル名:1782369645165.png-(178272 B)
178272 B26/06/25(木)15:40:45No.1443308757+ 18:17頃消えます[返信]
マッチョガンスで15レス目指す
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9226/06/25(木)17:02:35No.1443324627+
プリンスマッシュとガンス戦ったら2〜3ターンで決着つきそう
9326/06/25(木)17:08:41No.1443325943+
>マリオでミステリー要素強めのシナリオっていうのが新鮮
>それを闘技場舞台でやるのも良い
それこそ列車でミステリーやってたんだけどな
9426/06/25(木)17:10:17No.1443326310+
>>マリオでミステリー要素強めのシナリオっていうのが新鮮
>>それを闘技場舞台でやるのも良い
>それこそ列車でミステリーやってたんだけどな
ミステリーかな...
9526/06/25(木)17:10:25No.1443326342そうだねx4
色んな思惑のキャラいるから黒幕そこそこ読めなくて面白かった記憶ある
9626/06/25(木)17:11:44No.1443326645+
>運営としてはプリンスマッシュなんかいられたらやってられないのは分かる
>あいつ余りに圧倒的すぎてつまらん
ケーキの件が有るから運営側で調整出来そうだなって思ったけど
3年くらいで体ボロボロになるか
9726/06/25(木)17:11:55No.1443326684+
BGMとビジュアルと戦闘スタイル全部ゴールドホークの方が好き
カッコいい
9826/06/25(木)17:12:22No.1443326779+
改めてプリンスマッシュの性能見たけど無茶苦茶すぎる…
9926/06/25(木)17:13:57No.1443327147+
闘技場は終始シリアスだけど列車はミステリー風のギャグだからな…
10026/06/25(木)17:14:07No.1443327181+
>色んな思惑のキャラいるから黒幕そこそこ読めなくて面白かった記憶ある
なんで列車ミステリーよりミステリーしてんだろうなこの章…
10126/06/25(木)17:14:20No.1443327232そうだねx1
>プリンスマッシュとガンス戦ったら2〜3ターンで決着つきそう
ガンス頑張ってんな…

画像ファイル名:1782374954049.jpg-(74076 B)
74076 B26/06/25(木)17:09:14No.1443326086+ 19:45頃消えます[返信]
さらちゃんでシコれるかシコれないか判断に迷ってる
126/06/25(木)17:14:06No.1443327180+
普通にしてるときはシコれる

画像ファイル名:1782372885050.jpg-(444910 B)
444910 B26/06/25(木)16:34:45No.1443319270そうだねx5 19:11頃消えます[返信]
ピンクのガキがよ…
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/25(木)16:46:08No.1443321332+
右はディスガイアで結構活躍してるから知ってるぜ
1026/06/25(木)16:46:24No.1443321387そうだねx2
クロ以外知らんけどまぁサキュバスってことでええか?
1126/06/25(木)16:49:57No.1443322092+
>うるせえよ
>一番妊娠が似合うんだぞ
ママのハンバーグ自慢してくる子をママにしちゃダメだよ!
1226/06/25(木)16:51:12No.1443322320そうだねx2
リィズちゃんはちょっと暴が強すぎて…
1326/06/25(木)16:52:22No.1443322554+
かなちゃん母親の事考えると性に目覚めたらワダツミナンバーワンサキュバスになれる素質はあるよ
1426/06/25(木)16:59:51No.1443324078+
ロリコンちんぽの遊園地か?
1526/06/25(木)17:05:43No.1443325264+
まちゅのフィギュア買えばよかったと少し後悔してる
1626/06/25(木)17:08:45No.1443325965+
キンタマがふえてきた
1726/06/25(木)17:13:04No.1443326940+
全部同じじゃないですか
1826/06/25(木)17:14:01No.1443327167+
一番左は性別不詳と聞く

画像ファイル名:1782371036572.png-(252276 B)
252276 B26/06/25(木)16:03:56No.1443313196+ 18:40頃消えます[返信]
最近のゲッチャレの調子はどうだい
レス68件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6926/06/25(木)17:02:24No.1443324586+
今回ゴッドパック1回出た以外全敗してる
7026/06/25(木)17:02:26No.1443324597+
こいぬってたねでビートダウンするんじゃないの?
7126/06/25(木)17:02:36No.1443324631+
ようやく♢全部埋まったありがとう
☆はいいかこんなもの
7226/06/25(木)17:02:48No.1443324672+
>今回ゴッドパック1回出た以外全敗してる
おれかよ…
7326/06/25(木)17:04:54No.1443325085+
>こいぬってたねでビートダウンするんじゃないの?
1エネ1進化で闘いつつ隙を見て2エネまみれ狙ってくデッキの可能性もある
7426/06/25(木)17:05:01No.1443325108+
これ星1をさっさと集めないとノイズ多過ぎてやり辛いね
7526/06/25(木)17:06:37No.1443325445+
でも大型パックでも無ければ♢が⭐︎1より先に集まることないと思う…
7626/06/25(木)17:07:46No.1443325718+
24時間狙いなら☆1は砂安いし◇コンプしたらトレードで☆1埋めちゃったほうが良いよ
☆1と☆2で価値が違いすぎる
7726/06/25(木)17:08:20No.1443325853+
今回はゲッチャレ調子良かった
おかげで⭐︎2が70枚超えた!
7826/06/25(木)17:14:00No.1443327165+
トレード始めたけどマジで砂枯渇するね
そんで補充の当てがない

画像ファイル名:1782374820161.png-(368338 B)
368338 B26/06/25(木)17:07:00No.1443325526+ 19:43頃消えます[返信]
格ゲーってジャンル自体を初体験で
色んな動画とか見た座学したりコンボ練習とかして
一番人口が多いであろう中堅ランク帯を抜けてめちゃくちゃ嬉しかった
でも上位の方行ったら嘘みたいにボコボコにされて画像みたいになってる
126/06/25(木)17:07:56No.1443325747+
お前も上位なんだからそう落ち込むな
226/06/25(木)17:08:47No.1443325973+
格ゲーに限らず対戦ゲームだと大体壁にぶち当たる
326/06/25(木)17:09:07No.1443326052+
もっと強くなれる!俺もお前も!
426/06/25(木)17:09:09No.1443326067+
その辺以降は練習と知識がデフォで
加えて経験とセンスと反応速度みたいな世界だからな…
526/06/25(木)17:10:21No.1443326322+
これだけ徹底すれば上位に行ける!って動画
これは本当だった
上位に行ったらみんなそんなことは履修済だった
626/06/25(木)17:11:43No.1443326636+
どこまで行っても互角の相手しかいねぇ…
726/06/25(木)17:12:13No.1443326749+
>どこまで行っても互角の相手しかいねぇ…
…じゃあいいじゃねえか!
826/06/25(木)17:13:55No.1443327137+
キャラの強みを生かせるようになると楽しい
上位勢はキャラ対策をたくさんしなきゃいけないから苦しい
926/06/25(木)17:13:59No.1443327154+
やる気失せたら無理してやらないのもだいじ
そのうち暇になったらまたやってみるとええ
トブぜ

画像ファイル名:1782374246789.png-(131506 B)
131506 B26/06/25(木)16:57:26No.1443323583+ 19:34頃消えます[返信]
初音ミクコラボ!
https://x.com/sugakicosystems/status/2070024373839462453?s=46&t=J02QKw6TxEHaLHG2r2inaw
126/06/25(木)17:04:58No.1443325104+
フン…県内に店舗がねーヨ
226/06/25(木)17:13:59No.1443327158+
スーちゃん寄りのデザインいいねぇ

画像ファイル名:1782372379175.jpg-(106586 B)
106586 B26/06/25(木)16:26:19No.1443317701+ 19:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)16:45:00No.1443321094+
ちんすこう屋の倅は?
1426/06/25(木)16:45:44No.1443321253+
>ちんすこう屋の倅は?
おぺにす…
1526/06/25(木)16:46:13No.1443321350+
男の娘!
1626/06/25(木)16:47:49No.1443321650そうだねx1
マンコ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/25(木)16:52:39No.1443322614そうだねx1
>あんこ
なら羊羹屋の娘もそうだろ
1826/06/25(木)16:53:18No.1443322748+
わが子
1926/06/25(木)16:53:20No.1443322754+
アン♡子
2026/06/25(木)16:54:05No.1443322914+
高麗屋さんの娘は?
2126/06/25(木)16:56:42No.1443323433そうだねx2
この流れでまんこじゃないのはおかしいだろ…
2226/06/25(木)17:13:59No.1443327157+
これでまん子じゃなかったら子供グレるぞ

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-