二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782555665172.jpg-(1173664 B)
1173664 B26/06/27(土)19:21:05No.1444008628そうだねx1 20:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)19:30:31No.1444012387+
勘でスレを立ててみた!
226/06/27(土)19:35:05No.1444014146+
誰このおむさん
326/06/27(土)19:36:10No.1444014525+
うまみれ
426/06/27(土)19:37:09No.1444014911+
    1782556629494.png-(3469 B)
3469 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782554680074.webp-(153730 B)
153730 B26/06/27(土)19:04:40No.1444002041そうだねx1 20:29頃消えます[返信]
せみ餃子いいよね
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)19:16:09No.1444006676+
安くて美味い
726/06/27(土)19:17:38No.1444007244+
イオンで20%引きになってたら全部買う
826/06/27(土)19:20:08No.1444008286+
東海でも売ってる
中身が蝉だと思ってる
926/06/27(土)19:22:50No.1444009384+
一度食ってみたかったな…
1026/06/27(土)19:34:20No.1444013870+
安い早いうまい
1126/06/27(土)19:35:19No.1444014224+
ニンニクが付いてる?
1226/06/27(土)19:35:52No.1444014425+
>何がせみなの?
>社名が民民(みんみん)だから?
めっちゃ腑に落ちる
1326/06/27(土)19:36:49No.1444014782+
>ニンニクが付いてる?
タレと一緒に付いてる
1426/06/27(土)19:37:01No.1444014854+
よく見たら右上セミの図案化かよ
1526/06/27(土)19:37:09No.1444014917+
雑にラーメンの具材として投入するの好き

画像ファイル名:1782553536217.png-(1419680 B)
1419680 B26/06/27(土)18:45:36No.1443995529+ 20:10頃消えます[返信]
分身強くない?
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/27(土)18:58:00No.1443999591+
分身の強さをまだ実感できていない
526/06/27(土)19:00:06No.1444000335+
これ人型だろ…って部位を誤魔化せるのがやっぱ強い頭とか股とか
626/06/27(土)19:01:42No.1444000915+
見逃しポイント稼ぎのために使うのかと思ったけどそういう使い方があるのか
726/06/27(土)19:02:26No.1444001194+
>分身の強さをまだ実感できていない
天井低いとこでくるくる回って柱の振りするだけでもだいぶ見逃される
826/06/27(土)19:05:59No.1444002547+
棚でブリッジかなんかして分身でカヌレみたいになってる奴にやられた
よく見たら意味不明なオブジェクトも堂々とされると意識から外れる
926/06/27(土)19:07:00No.1444002933+
別の形のオブジェ化できたら案外見逃される
そして快感が強い
1026/06/27(土)19:19:09No.1444007885+
ポイントと引き換えにリスク上がるだけかと思ったら
そうか自分自身の組み合わせで擬態の精度が上げられるのか
1126/06/27(土)19:29:53No.1444012163+
角ばったやつは人工物と相性いい…
1226/06/27(土)19:32:07No.1444012982+
人型だとポーズ増やすにも限り(制限)があるよなって所からの
オブジェクト錬成は天才の発想か?
1326/06/27(土)19:37:07No.1444014894+
建材擬態は結構チェックするようになったからオブジェクト新しく作られると見逃しやすいかもしれない

画像ファイル名:1782554302391.jpg-(157833 B)
157833 B26/06/27(土)18:58:22No.1443999716+ 20:23頃消えます[返信]
オッペ犯すドなのブヒドスたまクレエル
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/27(土)19:34:58No.1444014106+
>知らなかったブヒ…
>これで俺がエクシオさんを持ってないのがバレてしまったブヒ…
PU中ブヒよ
5726/06/27(土)19:35:05No.1444014147+
エル世界のウケはS字結腸越えとかそんなレベルじゃない拡張具合ヨリ
5826/06/27(土)19:35:47No.1444014390+
ゲートがなくて東京が壊滅してるブヒはF彼世界の未来ってことはなんとなくわかるブヒ
5926/06/27(土)19:35:47No.1444014394+
兄貴にもガチャ特殊演出欲しいの
6026/06/27(土)19:35:49No.1444014407+
商業ゲーに爆根オスケモはもっと増えるべきケモ
6126/06/27(土)19:35:56No.1444014444+
エル世界はチンポよりケツの方がマジカルエル
6226/06/27(土)19:36:12No.1444014543+
>>ドスにも爆根牛を増やすドス
6326/06/27(土)19:36:26No.1444014628+
早くバロおじもマイクロビキニ姿になって環境型セクハラしてほしいブヒ
6426/06/27(土)19:36:28No.1444014635+
特殊演出はいいからピックアップ率を上げてくれなの...
6526/06/27(土)19:37:06No.1444014886+
>放サモとF彼というか四畳半の世界線が分かれてるのはゲートが開いたか隕石が堕ちたかっぽいの
放サモの旧東京だとジュピトフは隕石落下前から独り立ちしてるけど
UFの工兵がエンジニアになったのは第三次世界大戦が終わった後なの
昨日の更新でむしろパラレルなのが明確化したの

画像ファイル名:1782552953608.png-(2393428 B)
2393428 B26/06/27(土)18:35:53No.1443992476+ 20:00頃消えます[返信]
虚無な土曜の夕方にウェディングロボ発進じゃあああああああ!!!!!
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/27(土)19:17:15No.1444007101+
>どいつもこいつもドラサイドラサイで嫌になるんじゃあああああ
サッヴァークとのセットがいつでも強いからのう
1926/06/27(土)19:22:13No.1444009130+
>ちょっと前まで課金で手に入ったんじゃがのう
課金するならスキンに対してやりたいからのう
カードだけはいまいち食指が動かないんじゃあ
2026/06/27(土)19:23:28No.1444009657+
>>ちょっと前まで課金で手に入ったんじゃがのう
>課金するならスキンに対してやりたいからのう
>カードだけはいまいち食指が動かないんじゃあ
4回買えばコラボスキンついてたんじゃよ
2126/06/27(土)19:26:15No.1444010806そうだねx1
ラキナンはデッキに付属してたからスキンはついてこないんじゃ
2226/06/27(土)19:33:45No.1444013635+
>ラキナンはデッキに付属してたからスキンはついてこないんじゃ
これは勘違いじゃった
すまなんだ
2326/06/27(土)19:33:52No.1444013679+
ラキナンはフィニッシュ手段として便利じゃしそのうち余裕出たら生成してもいいと思うんじゃ
2426/06/27(土)19:35:25No.1444014261そうだねx2
>長らくレンタルと構築済みを少しいじったデッキしか使ってこなかったが初めて自分でカード集めて組んだデッキで対人戦やってみたがやはり自分で組んだデッキで勝てると楽しいのう
>ちなみに青単&青緑スコーラーじゃ
>ラッキーナンバーが1枚しかないからもう1枚作るか迷うのう
自分でデッキを考えるのは最高に楽しいんじゃ
2526/06/27(土)19:36:26No.1444014627+
>自分でデッキを考えるのは最高に楽しいんじゃ
わぁい、コンボー!するのいいよねなんじゃあああああああ!!!!!!
2626/06/27(土)19:36:57No.1444014827そうだねx1
長(おさ)らく
2726/06/27(土)19:37:06No.1444014889+
お前が組むんじゃよ
切り札も初動も足回りも全部

画像ファイル名:1782555834643.png-(311279 B)
311279 B26/06/27(土)19:23:54 ID:b9jY9BGgNo.1444009854そうだねx3 20:48頃消えます[返信]
ジェンヴィルってなんで死んだの?
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/27(土)19:34:43No.1444014013そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
これも爆速になってない?
2626/06/27(土)19:34:54No.1444014081そうだねx3
すげー10分で隔離されるんだ今
2726/06/27(土)19:35:11No.1444014177そうだねx3
ジェンヴィルいいよね
2826/06/27(土)19:35:27No.1444014276そうだねx1
隔離はえー
サンキュー新鯖
2926/06/27(土)19:35:36No.1444014324+
秒で隔離されてるじゃんすげー
3026/06/27(土)19:35:44No.1444014380そうだねx3
>>削除依頼によって隔離されました
>これも爆速になってない?
すげー壊滅してるじゃん効くdelだな
3126/06/27(土)19:35:53No.1444014431そうだねx1
ID出るのも早くなったな
3226/06/27(土)19:36:50No.1444014791そうだねx3
新鯖鬼つええ!
このまま荒らすやつら全員ぶっ殺していこうぜ!
3326/06/27(土)19:36:59No.1444014845そうだねx2
スレ立てIDと分けても即3.6アウト食らって書き込めなくなってるとかウケる
3426/06/27(土)19:37:04No.1444014873+
語彙ワンパターン荒らしが鯖移行の効果を身をもって証明してくれたな

画像ファイル名:1782554157304.jpg-(161825 B)
161825 B26/06/27(土)18:55:57No.1443998915+ 20:20頃消えます[返信]
エプスタインの地下幼女処刑部屋
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/27(土)19:06:38No.1444002791そうだねx2
殺してたのかな
926/06/27(土)19:07:08No.1444002991+
上からくるぞ気をつけろ!
1026/06/27(土)19:12:20No.1444005126+
はいはい陰謀陰謀
1126/06/27(土)19:12:27No.1444005179+
この部屋に籠もりっきりで一日中幼女を胸筋で押さえつけてたセレブ達はテストステロンが100倍になって出てくるのさ
1226/06/27(土)19:19:09No.1444007888+
井戸で洗ってた?
1326/06/27(土)19:22:52No.1444009404+
>はいはい淫棒淫棒
1426/06/27(土)19:24:36No.1444010152+
硫酸がトン単位で買われてたの不思議ですよね
1526/06/27(土)19:28:59No.1444011863+
幼女がなんの罪負ったんだよ…
1626/06/27(土)19:35:38No.1444014337+
それがカルマってやつさ
1726/06/27(土)19:37:04No.1444014876+
左翼の妄想じゃなくて実際の動画見せろって

画像ファイル名:1782554073666.webp-(82564 B)
82564 B26/06/27(土)18:54:33No.1443998433+ 20:19頃消えます[返信]
こんだけ巨乳居てたった一人の貧乳にろくに勝てないとか
なんのために生まれてきたんや君達
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)19:00:24No.1444000437そうだねx2
シュネ先は乳で戦ってるんじゃないからだって何度も言われても聞き分けねえよな貧キチは
ロリで負けてるかなちゃんガン無視してるし
326/06/27(土)19:03:42No.1444001684+
シュネ先は年の割にはあるほうだ!
426/06/27(土)19:16:36No.1444006855+
つぐぴどうして…
526/06/27(土)19:18:35No.1444007645そうだねx2
紫苑が貧乳に見える視力の人初めて見た
626/06/27(土)19:19:52No.1444008179そうだねx4
またこのデカパイアンチが同じ画像でスレ立ててるよ
726/06/27(土)19:26:56No.1444011092そうだねx2
ぱい
826/06/27(土)19:27:18No.1444011241そうだねx1
サービス開始時に貧乳disりをしていそうな連中が集まってきたな…
926/06/27(土)19:33:38No.1444013588+
>乳は争うものではない
普段あんなに貧乳不人気演説や貧乳好きの人格批判をしておきながら何をほざきやがる
1026/06/27(土)19:35:25No.1444014253+
>貧キチ
この単語が出てくるだけでもうお里が知れるな
このゲームのスレでやれ貧乳は不人気だー好きな奴の声がデカいだけだーって散々盛り上がっていただろ馬鹿なーじ共が
1126/06/27(土)19:37:04No.1444014877+
>紫苑が貧乳に見える視力の人初めて見た
露骨な「まだ貧乳!」待ちやめろ

画像ファイル名:1782556623906.jpg-(92416 B)
92416 B26/06/27(土)19:37:03No.1444014866+ 21:01頃消えます[返信]
猫の番組を見ながらごすに撫でられる忠犬

画像ファイル名:1782555906260.jpg-(130092 B)
130092 B26/06/27(土)19:25:06No.1444010340+ 20:49頃消えます[返信]
パイポジ直しいいよね
126/06/27(土)19:26:24No.1444010862+
どこまでやるんだろうな
226/06/27(土)19:29:37No.1444012066+
姉上封印までがキリが良いけどそこまでいくかどうか
326/06/27(土)19:37:03No.1444014868+
姉封印してゴブリンとリュウ・カンの遭遇を前倒しして終わりってとこじゃない?
チンさん編までやると終わりが見えなくなるし

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-