におっはー!
| … | 126/06/23(火)13:34:04No.1442696171+におちゃん今日も生きてて偉いね |
戦闘服は痴女
私服は彼女
| … | 126/06/23(火)13:32:11No.1442695800+勝負服は女神 |
| … | 226/06/23(火)13:33:53No.1442696137+女神はちょっと絵面がギャグすぎて抜けない |
| … | 326/06/23(火)13:34:02No.1442696163+フウウウウウウウウウウウウ |
>俺の心を掴んで離さない女レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5926/06/23(火)13:29:11No.1442695205+ああ確かにブス探しは言われるわな |
| … | 6026/06/23(火)13:29:21No.1442695230+>30のシステムはすげえ面倒くさいことやってるな…って印象だったけど |
| … | 6126/06/23(火)13:29:55No.1442695354+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6226/06/23(火)13:29:55No.1442695356+30の悪いところは最終話を後出ししたことくらいだろ |
| … | 6326/06/23(火)13:30:11No.1442695422+男1人女2人で並ぶとだいたいは両手に花みたいな構図で見られがちなところこいつらの場合は絶対にセインクラウスサンドを堪能する艦長としか解釈できないの笑ってしまう |
| … | 6426/06/23(火)13:30:42No.1442695518+>>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ…… |
| … | 6526/06/23(火)13:31:02No.1442695579+>医務室ヤリ部屋にしていいよって直球でぶっ込んでくるメイヴィー今考えるとすげえな |
| … | 6626/06/23(火)13:31:42No.1442695694+>>>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ…… |
| … | 6726/06/23(火)13:33:44No.1442696106+最後半になるとドラストクルーからも公認になるので耐えられない |
| … | 6826/06/23(火)13:33:58No.1442696151+BGMはしらんけど作品は良くねぇ!? |
カオス回が語り草になってるけど本筋もアツくていい作品だったレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
半年間楽しませてもらったわ
| … | 726/06/23(火)12:40:15No.1442684408+>サクヤ好き |
| … | 826/06/23(火)12:47:44No.1442686493+ノエルはもうちょいどうにかならなかったのかって… |
| … | 926/06/23(火)12:53:17No.1442687883+ノエルが双方から信頼されるムーブすると |
| … | 1026/06/23(火)12:58:51No.1442689263+シャケ回でフランスからチキンを取り寄せた功績がある |
| … | 1126/06/23(火)13:00:21No.1442689627+蝙蝠野郎なんて双方から信頼されてないほうがいいよ |
| … | 1226/06/23(火)13:17:48No.1442692974+見つけたぞー!君の宝物! |
| … | 1326/06/23(火)13:19:24No.1442693275+フランス被れのノエルがクリスマスにはチキン…?妙だな… |
| … | 1426/06/23(火)13:25:04No.1442694407+>見つけたぞー!君の宝物! |
| … | 1526/06/23(火)13:25:29No.1442694497+6人全員個人として好き |
| … | 1626/06/23(火)13:33:56No.1442696146+>6人全員個人として好き |
パラダイムシフトってやつかレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/23(火)12:37:44No.1442683607+>実際依頼って減ってるのかな |
| … | 826/06/23(火)12:42:39No.1442685121+>パラダイスロストじゃないか |
| … | 926/06/23(火)12:43:45No.1442685431+>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ |
| … | 1026/06/23(火)12:45:04No.1442685817+自分だって検索だのXだので散々AIの世話になってるくせにAIが悪いとか騒ぎ出す人って恥ずかしくないのかな |
| … | 1126/06/23(火)12:45:47No.1442686005+>あれ儲かってんのか? |
| … | 1226/06/23(火)12:56:37No.1442688740+AIも頑張って稼いだお金は取っていくぞ |
| … | 1326/06/23(火)13:01:59No.1442689979+何でもかんでも依頼するわけでないし絵が描けるから必ず依頼が来るわけじゃないでしょ |
| … | 1426/06/23(火)13:24:44No.1442694323+めっちゃいいな |
| … | 1526/06/23(火)13:28:10No.1442695010+イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが |
| … | 1626/06/23(火)13:33:52No.1442696132+>イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが |
beat itのマイケルかっこよすぎるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 7226/06/23(火)13:24:58No.1442694381+>いやヒストリーはさすがに入門じゃねえだろ… |
| … | 7326/06/23(火)13:25:07No.1442694420+ヒストリーは聴けば聴くほど良いアルバムだなとはなるけど入門かと言われるとなあ |
| … | 7426/06/23(火)13:25:42No.1442694541そうだねx1>>当時の日本での評論家はクソミソ |
| … | 7526/06/23(火)13:27:24No.1442694860+>スリラー後にビリー・ジーンのMTVの話になるあたりは完全に時系列が逆で |
| … | 7626/06/23(火)13:29:21No.1442695234+親父の扱いはプロデューサーとしては糞みたいなものだけど |
| … | 7726/06/23(火)13:29:23No.1442695244+ボンジョビとマイケルが同じ時に来日公演があって同じホテルに居たのでボンジョビがバブルスくんを誘拐した話が好き |
| … | 7826/06/23(火)13:29:28No.1442695258そうだねx1初めて聞いたのがBadだったから幼児の頃からBadが一番好き |
| … | 7926/06/23(火)13:30:59No.1442695571+>>>当時の日本での評論家はクソミソ |
| … | 8026/06/23(火)13:31:03No.1442695580+>親父の扱いはプロデューサーとしては糞みたいなものだけど |
| … | 8126/06/23(火)13:33:52No.1442696128+人種の壁で苦心してたのがよくわかる当時のレビューだ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)13:33:35No.1442696075+名前が適当すぎる! |
| … | 226/06/23(火)13:33:50No.1442696118+真ん中ァ |
かっこいい男性キャラ純粋にすき
| … | 126/06/23(火)13:32:43No.1442695912そうだねx3ゲイの餌食 |
| … | 226/06/23(火)13:33:06No.1442695976+わかりやすいな |
| … | 326/06/23(火)13:33:50No.1442696119+すぐにゲイと結びつけてくる奴が嫌い |
光のハセシンレス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
闇のよしなま
| … | 2426/06/23(火)13:26:35No.1442694719+よしなまが全部言ってしまったが |
| … | 2526/06/23(火)13:26:53No.1442694765+塗り奴隷が仕事してた |
| … | 2626/06/23(火)13:27:34No.1442694894+ハセシンはマジでこの上なくやかましいけど落ち込んでる時に声を聞くとちょっとだけ元気がでる |
| … | 2726/06/23(火)13:28:52No.1442695148+ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった |
| … | 2826/06/23(火)13:30:45No.1442695530+ハセシンがあの感じで弟分なのがうっすらアニキぶりたい布団ちゃんに効いてた |
| … | 2926/06/23(火)13:31:47No.1442695715+坂ちゃんたいじが見てるときはめちゃくちゃ上手かったのに順当に下手になっていっててたいじバフが必要だ… |
| … | 3026/06/23(火)13:32:05No.1442695781+よしなまはチームゲーやるとソロゲー出身者なのが顕著に出るなって |
| … | 3126/06/23(火)13:33:01No.1442695955+死ぬほど煽って去っていったスパイギア |
| … | 3226/06/23(火)13:33:22No.1442696026そうだねx2ゼロスト「俺ら練習して勝つんだー!って思ってたけど全然関係なかったっぽいな 人の問題なのかもな」 |
| … | 3326/06/23(火)13:33:50No.1442696120+>ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった |
コイトフクアルレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/23(火)12:34:12No.1442682536そうだねx2ケツァルコアトルみたいなんですよ…! |
| … | 1426/06/23(火)12:34:53No.1442682742そうだねx1マチカネフクアル |
| … | 1526/06/23(火)12:35:45No.1442683001+服がないほうが珍しいんですよ…! |
| … | 1626/06/23(火)12:47:08No.1442686345+ま抜け |
| … | 1726/06/23(火)12:48:22No.1442686651+>服がないほうが珍しいんですよ…! |
| … | 1826/06/23(火)12:50:11No.1442687095+>ケツァルコアトルみたいなんですよ…! |
| … | 1926/06/23(火)12:52:41No.1442687727+フクアリフクナシコイト |
| … | 2026/06/23(火)12:54:30No.1442688204+>大して変わらないんですよ…! |
| … | 2126/06/23(火)13:02:47No.1442690124+>fuck丸は回避したんですよ…! |
| … | 2226/06/23(火)13:33:48No.1442696114+コイトフクマル表記って公式だったんだ… |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |