理想の未来貼る
| … | 126/06/27(土)06:20:24No.1443834022+まず若者を中心の時点で叶わない |
| … | 226/06/27(土)06:24:12No.1443834239+西暦2xxx年ならわからねぇだろ |
| … | 326/06/27(土)06:25:41No.1443834315+理想の未来は家庭版だろ |
| … | 426/06/27(土)06:25:44No.1443834321+>西暦2xxx年ならわからねぇだろ |
顔を晒されたくないという思いが真逆の結果を招いた感がある
小糸レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
どこ?
| … | 1026/06/27(土)05:22:51No.1443830673+>>小糸〜! |
| … | 1126/06/27(土)05:24:30No.1443830766+>>小糸〜! |
| … | 1226/06/27(土)05:29:07No.1443831047+>小糸 |
| … | 1326/06/27(土)05:39:23No.1443831626+あのさ… |
| … | 1426/06/27(土)05:41:37No.1443831752+円香ちゃんは私がいないとダメダメなんですよ…! |
| … | 1526/06/27(土)06:08:23No.1443833351+fu6895992.jpg. |
| … | 1626/06/27(土)06:10:45No.1443833499+>fu6895992.jpg. |
| … | 1726/06/27(土)06:18:06No.1443833896そうだねx1ほんと使えないですね |
| … | 1826/06/27(土)06:22:31No.1443834141+ぴゃ…まろ茶なんですよ… |
| … | 1926/06/27(土)06:25:27No.1443834306+ほんと使糸 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)05:28:16No.1443830996+随分まるっこいなこの子ら |
| … | 526/06/27(土)05:32:10No.1443831220+ツァ犬はかわいいな… |
| … | 626/06/27(土)05:33:41No.1443831296+>ツァ犬 |
| … | 726/06/27(土)05:35:23No.1443831389+(でもこいつら胃酸が強力なんだよな…) |
| … | 826/06/27(土)05:35:44No.1443831411そうだねx2むしろハイエナ行為してるのはライオンの方と聞いてイメ損もいいところだと思った |
| … | 926/06/27(土)05:44:24No.1443831902+>ツァ犬もなでなでにあらがえないのか… |
| … | 1026/06/27(土)06:06:41No.1443833222+>(でもこいつら顎が強力なんだよな…) |
| … | 1126/06/27(土)06:20:34No.1443834033+フタナリキャッツ! |
| … | 1226/06/27(土)06:24:20No.1443834246+>>>ツァ! |
| … | 1326/06/27(土)06:25:20No.1443834301+こんなに人懐っこいのか… |
>6月27日 演説の日
>1874年(明治7年)のこの日、慶応義塾の三田演説館で日本初の演説会が行われた。
>「演説」という言葉は慶応義塾を創設した福澤諭吉が仏教語をもとに作ったもので、この日の演説で福澤は「日本が欧米と対等の立場に立つ為には演説の力を付けることが必要」と説いた。
>三田演説館は福澤が私財を投じて建てたもので、国の重要文化財に指定されている。
| … | 126/06/27(土)06:20:23No.1443834020+けおー |
| … | 226/06/27(土)06:22:17No.1443834126そうだねx3最後の人なんなんだよ… |
| … | 326/06/27(土)06:23:48No.1443834212+けおー |
| … | 426/06/27(土)06:24:05No.1443834229+クンリニンさんじゃないか? |
| … | 526/06/27(土)06:24:54No.1443834277+wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。反動強すぎ! |
| … | 626/06/27(土)06:25:13No.1443834293+脱けお論 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/27(土)05:31:24No.1443831174そうだねx2del |
| … | 326/06/27(土)05:33:06No.1443831273そうだねx3よく考えたら本当に負けてないな |
| … | 426/06/27(土)05:41:54No.1443831769そうだねx3今なら言ってもええよ |
| … | 526/06/27(土)05:52:35No.1443832359そうだねx5サポーター凛世好き |
| … | 626/06/27(土)05:53:31No.1443832424そうだねx2凛世はこんなまさはる言わないもん… |
| … | 726/06/27(土)05:55:26No.1443832526そうだねx2まだ戦ってないもんね |
| … | 826/06/27(土)05:58:41No.1443832733そうだねx3ブラジルといえばリアルスレ画の日本勝ち組だからな |
| … | 926/06/27(土)06:14:55No.1443833715そうだねx2本当に負けてない時に立てるのはやめろ |
| … | 1026/06/27(土)06:17:44No.1443833873そうだねx1>よく考えたら本当に負けてないな |
| … | 1126/06/27(土)06:25:13No.1443834294+次負けたら勝率5割で大会終了なんだな |
炒飯つくるの嫌いって言ってたから…レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1126/06/27(土)06:16:44No.1443833816+小さいスープがついてくるのいいよね |
| … | 1226/06/27(土)06:18:05No.1443833895+天津飯は天津飯だろ |
| … | 1326/06/27(土)06:19:40No.1443833971+でも天津飯ってケチャップも使われてるし |
| … | 1426/06/27(土)06:20:27No.1443834024+>>王将にもあるしなオムライス |
| … | 1526/06/27(土)06:21:34No.1443834087+炒飯よりはジャカジャカ煽らなくても良いんじゃとなったけど「中華屋の」オムライスだとたしかにやってること炒飯と同じか |
| … | 1626/06/27(土)06:22:22No.1443834132+>でも天津飯ってケチャップも使われてるし |
| … | 1726/06/27(土)06:22:44No.1443834156+チャーハンよりチキンライスの方が鍋が重たくなるし良いこと一個もねえな |
| … | 1826/06/27(土)06:23:31No.1443834200+>それじゃオムライスじゃん!と思って調べたら東日本は餡にケチャップ使うって出てきた…知らなかった… |
| … | 1926/06/27(土)06:23:54No.1443834218+>初めて行った町中華でオムライス頼んだら |
| … | 2026/06/27(土)06:25:01No.1443834284+日高屋はケチャップ使ってる気がする |
スジ教徒の皆さん、礼拝の時間です。レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
orz
| … | 426/06/27(土)05:37:45No.1443831529+orz |
| … | 526/06/27(土)05:39:32No.1443831638+orz |
| … | 626/06/27(土)05:45:45No.1443831983+orz |
| … | 726/06/27(土)05:52:47No.1443832374+orz |
| … | 826/06/27(土)06:00:11No.1443832828+orz |
| … | 926/06/27(土)06:07:34No.1443833300+orz |
| … | 1026/06/27(土)06:19:58No.1443833993+orz |
| … | 1126/06/27(土)06:20:45No.1443834048+orz |
| … | 1226/06/27(土)06:20:59No.1443834057+orz |
| … | 1326/06/27(土)06:24:59No.1443834280+orz |
なんでだろうなぁレス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2526/06/27(土)02:17:24No.1443820848+有名なケツマイモもたしか韓国だったよね |
| … | 2626/06/27(土)02:23:05No.1443821402+あっほも |
| … | 2726/06/27(土)02:44:50No.1443823185+浣腸して噴出するまで踊り続けるダンスパーティ |
| … | 2826/06/27(土)02:48:57No.1443823485+霊的に生まれ変わった方が良い |
| … | 2926/06/27(土)03:25:05No.1443825678+>なんでだろうなぁ |
| … | 3026/06/27(土)04:48:17No.1443829054そうだねx1>>「ホモヒル(Homo Hill)」と呼ばれるエリア |
| … | 3126/06/27(土)04:52:46No.1443829270そうだねx2今日は明日が休みなんでコンビニでマッコリとキムチを買ってから滅多に人が来ない所なんで、 |
| … | 3226/06/27(土)04:58:55No.1443829526+日帝残滓 |
| … | 3326/06/27(土)05:16:23No.1443830382+浜辺に落ちてるのも海にブチまけてる? |
| … | 3426/06/27(土)06:24:53No.1443834276+下の世界 |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |