二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1716人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782585930408.jpg-(161825 B)
161825 B26/06/28(日)03:45:30No.1444168218+ 10:00頃消えます[返信]
エプスタイン島には恐るべき噂がある。
用済みの幼女はいつもの豪華なベッドルームではなく狭くて暗い地下ボイラー室へと連行された。
この地下ボイラー室は防音性の高さからどんな部屋よりも人気だった。
そこで決まってマッチョなセレブの強靭な大胸筋で締め付けられて処刑されたという。
何もない地下ボイラー室に持っていくものは処刑具としての役割を持つ鉄のように硬い大胸筋だけで十分だった。
彼女たちの遺体は島の専属職人の手によっておぞましくも美しい人骨のアクセサリーやオブジェへと加工され、悪魔の宴の記念品にされていた。
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/28(日)07:22:43No.1444181113+
うわあエプスタインのデマ信じてるパヨクまだいたんだ
統一をカルト扱いしてる層ってこういう連中なのね
3526/06/28(日)07:23:58No.1444181217+
>トランプってエプスタインの話うやむやにするために戦争仕掛けたよな
それどころかどさくさに紛れてエプスタイン文書公開した司法長官クビにしてるぞ
3626/06/28(日)07:26:44No.1444181491そうだねx6
統一はカルトだし解散命令出されたろ
何言ってるんだ
3726/06/28(日)07:29:40No.1444181758+
ほとんどが陰謀論なんだけど個人的に納得いかないのが例の風呂動画(保護者無し)と監視カメラの映像写真
3826/06/28(日)07:39:01No.1444182724+
>ほとんどが陰謀論なんだけど個人的に納得いかないのが例の風呂動画(保護者無し)と監視カメラの映像写真
あれドバイの観光ホテルだよ
3926/06/28(日)07:40:00No.1444182834そうだねx1
>統一をカルト扱いしてる層ってこういう連中なのね
最高裁の敵さんちーっす
4026/06/28(日)07:40:21No.1444182866そうだねx1
結局世界でも有数の金持ちが集まってやってることがロリレイプなの夢がないなって
4126/06/28(日)07:42:01No.1444183056+
いきなり統一に洗脳された人きちゃったじゃん
4226/06/28(日)07:46:16No.1444183536そうだねx3
>ジャパンの人が悪口代わりに731部隊って言ったりするようなもんだろうか
この国の文化だよ聞いたことねえよ
4326/06/28(日)07:53:13No.1444184268+
>>>>ドナルド・トランプみたいな強者男性がロリコンなのなんか怖いんだよな
>>>あんなんが強者なんか...
>>強者だろ
>>富豪でアメリカ大統領だぞ
>散々会社破産させても強者か
>生まれながらの強者がアレとはアメリカもしょぼくなったな
散々会社破産させてもまともに責任取らずに周りから続投させてもらえるの強者だろ

画像ファイル名:1782600789766.jpg-(210673 B)
210673 B26/06/28(日)07:53:09No.1444184262+ 14:08頃消えます[返信]
ドクターストーン貼る

画像ファイル名:1782582828826.webm-(1723658 B)
1723658 B26/06/28(日)02:53:48No.1444164010+ 09:09頃消えます[返信]
原石割と安いから集めたいけどめっちゃ金飛びそうだからこわい
126/06/28(日)03:01:23No.1444164795そうだねx2
ん?ごめんおっぱいみてて聞いてなかった
226/06/28(日)03:07:32No.1444165382+
おっぱいで釣るとか最低だな瑠璃の宝石
326/06/28(日)03:10:55No.1444165681+
あごがだいぶノイズだな…
426/06/28(日)05:43:31No.1444174572+
なんで脱いでるの
526/06/28(日)07:28:19No.1444181639そうだねx1
宝石の国の話?
626/06/28(日)07:31:50No.1444181954+
すごいいいおっぱいだ
726/06/28(日)07:53:04No.1444184254+
なんていいおっぱいだ

画像ファイル名:1782600568667.jpg-(43150 B)
43150 B26/06/28(日)07:49:28No.1444183866+ 14:04頃消えます[返信]
俺武蔵ちゃん好き
バトルジャンキーでロリコンショタコンでだらしなくて弟子の名前を騙ったりするけどそれでも好き…
126/06/28(日)07:51:58No.1444184152+
デカパイは七難隠す
226/06/28(日)07:52:56No.1444184249+
このにへへ…みたいな笑顔いいよね

画像ファイル名:1782597442264.jpg-(8177 B)
8177 B26/06/28(日)06:57:22No.1444179339+ 13:12頃消えます[返信]
親がアムウェイと契約しちゃったみたい
一年前くらいから物もらってて
なんか物がいいからって味噌と醤油を買ってもう7000円払ったらしい
今気付いてビックリして信用できて分別がつく親戚に相談しろって言っといた
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/28(日)07:26:49No.1444181499そうだねx3
潰れたマルチは下手くそだっただけ
潰れてないマルチは善良なんじゃなくてより巨悪なんだよね
3026/06/28(日)07:27:26No.1444181561そうだねx2
モノはいいじゃなくて悪くないだから
無印くらいの品質を無印の10〜20倍で売ってると考えるとシンプルに詐欺だからな一応
3126/06/28(日)07:34:41No.1444182228そうだねx3
モノはいいはアムウェイの人たちが作った言葉で価格に対して普通にモノ悪いよ
3226/06/28(日)07:35:40No.1444182338そうだねx2
実はこの醤油飲めるの!
3326/06/28(日)07:37:28No.1444182532+
まだあんまり捕まってない光のマルチ
3426/06/28(日)07:37:54No.1444182583そうだねx1
     ┌アムウェイって知ってる?┐
    yes              no
3526/06/28(日)07:39:34No.1444182786そうだねx1
>ヤバさでいうとどれくらいヤバイ状況?
有名すぎて対処も周知されてるのでヤバいかどうかで言えば引き返せるしマシな方
ただ人間関係込みで食いこんでるとそっちが厄介
3626/06/28(日)07:42:01No.1444183054+
年を取るとおしゃべり相手欲しさなのか宗教だのマルチに引っかかるよね
3726/06/28(日)07:42:39No.1444183112そうだねx1
>ただ人間関係込みで食いこんでるとそっちが厄介
人間関係あってもアムウェイ進められたら切るしかないわ…
3826/06/28(日)07:52:53No.1444184241+
ほぼほぼ関わることなくて何も知らんすぎる
ヤバいと名が知れてるとこくらいしかわからん…

画像ファイル名:1782595065213.jpg-(75740 B)
75740 B26/06/28(日)06:17:45No.1444176576+ 12:33頃消えます[返信]
くえっ
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/28(日)07:25:56No.1444181402+
>初めての青唐おろしで特盛にしたときは青唐も特盛りだからえらい目にあったけど
>並盛にしたらまあ辛いかなくらいだった
1番食べやすいのは大盛り
麺だけ増えて青唐そのままだから
3126/06/28(日)07:27:43No.1444181582+
見る限り分量のレギュレーション決まってなくて店員がレンゲでざばっと入れてる
3226/06/28(日)07:29:32No.1444181752+
食べた時は辛くて美味いんだけどおつゆまで飲むとお腹の中がジクジク熱い不快感があるのよね…
3326/06/28(日)07:31:33No.1444181929+
これが2022年だから中で言ってる去年は2021年なのか
3426/06/28(日)07:36:26No.1444182430+
辛さもお尻も耐えられるけど
お腹がものすごく痛くなるので次の日休みじゃないと食べられない
3526/06/28(日)07:38:34No.1444182662+
ソク…はできないけどうどん一口ごとに青唐一欠片は添える
余裕で青唐残っちゃうけど
3626/06/28(日)07:48:00No.1444183698+
>個人的にはすだちもおろしもいらないから青唐だけトッピングにして欲しい
注文時にいらねって言えばいいのでは
3726/06/28(日)07:49:39No.1444183882+
青唐辛子を直接食わない限りそこまで辛くはない
直接食ってもまあ激辛って程でもない
3826/06/28(日)07:52:09No.1444184172+
食べれナイことじゃん…
3926/06/28(日)07:52:53No.1444184242+
辛いメニューって冬こそ食べたいと思う気がするんだけど大抵夏じゃない?
通年やって欲しい

画像ファイル名:1782600770192.png-(145768 B)
145768 B26/06/28(日)07:52:50No.1444184236+ 14:08頃消えます[返信]
みきり

画像ファイル名:1782600510791.jpg-(179760 B)
179760 B26/06/28(日)07:48:30No.1444183745+ 14:03頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)07:52:46No.1444184230+
腹筋もっと見せてくれ

画像ファイル名:1782597971896.jpg-(48263 B)
48263 B26/06/28(日)07:06:11No.1444179922そうだねx1 13:21頃消えます[返信]
カレー屋さん
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/28(日)07:27:55No.1444181602+
お菓子屋さん
1026/06/28(日)07:30:19No.1444181815+
>不味いバウム屋さん
不揃いでは...?
1126/06/28(日)07:30:25No.1444181824+
服屋さん
1226/06/28(日)07:32:30No.1444182015+
紅茶屋さん
1326/06/28(日)07:33:24No.1444182098+
メロンパンビスケット屋さん
1426/06/28(日)07:34:58No.1444182257+
下着や靴下が好き
1526/06/28(日)07:35:30No.1444182324+
もはや満足できるピーナッツチョコはここでしか買えなくなってしまった
1626/06/28(日)07:44:36No.1444183363+
カフェインレスコーヒー屋さん
1726/06/28(日)07:46:22No.1444183547+
ポリプロピレン屋さん
1826/06/28(日)07:52:43No.1444184226+
スプレーヘッド屋さん

画像ファイル名:1782594324820.jpg-(455321 B)
455321 B26/06/28(日)06:05:24No.1444175765そうだねx2 12:20頃消えます[返信]
06月28日06時「」〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
TCG祭り開催中〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証
fu6901178.jpg
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/28(日)07:17:21No.1444180669+
肉といっても炭水化物みたいなもんじゃね?
726/06/28(日)07:25:31No.1444181363+
>肉といっても炭水化物みたいなもんじゃね?
設定的にはカロリーメイトみたいなもんかと
fu6901271.webp
826/06/28(日)07:26:11No.1444181430+
普段の肉とは別枠でプロテイン用意するあたり見た目通りの栄養素期待するもんではなさそうではある
926/06/28(日)07:38:11No.1444182611+
デジビタミンとかすごく細かい栄養素〜
そこまで考えてられねぇ
1026/06/28(日)07:43:19No.1444183195+
ぬいちゃんが刺さってる
あの乳と尻で中学生は無理でしょ
1126/06/28(日)07:46:03No.1444183509+
バランス良く食べてこそいい進化が出来るんだ
だからそこの薄汚い人間の犯罪者も残さず食えよ
1226/06/28(日)07:47:42No.1444183668+
>バランス良く食べてこそいい進化が出来るんだ
>だからそこの薄汚い人間の犯罪者も残さず食えよ
口直しにパフェ奢ってくれるなら…
1326/06/28(日)07:50:16No.1444183962+
>>バランス良く食べてこそいい進化が出来るんだ
>>だからそこの薄汚い人間の犯罪者も残さず食えよ
>口直しにパフェ奢ってくれるなら…
邪悪なテイマーとパートナーの組み合わせ出来た!
1426/06/28(日)07:52:22No.1444184191+
建物描くって言ったのに
fu6901312.png
1526/06/28(日)07:52:43No.1444184224そうだねx1
>>バランス良く食べてこそいい進化が出来るんだ
>>だからそこの薄汚い人間の犯罪者も残さず食えよ
>口直しにパフェ奢ってくれるなら…
この呼び方されてこの返し出来るのは強いな…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-