二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在843人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782405242263.jpg-(1226847 B)
1226847 B26/06/26(金)01:34:02No.1443476714+ 06:24頃消えます[返信]
GIGO限定なのかよ
126/06/26(金)02:00:08No.1443479808+
他所にもあるけど見えないだけかもしれない
226/06/26(金)04:54:56No.1443489610+
透のパンツ見たい

画像ファイル名:1782403123514.jpg-(190072 B)
190072 B26/06/26(金)00:58:43No.1443470480+ 05:49頃消えます[返信]
ナンなんだろう
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/26(金)01:18:46No.1443474359+
そういや末端価格ってどうやって出してんの?
1626/06/26(金)01:24:30No.1443475325+
>百回試して一回すり抜けたなら儲かるみたいな感覚かな?
現地価格だと数百万程度とか聞いた
1726/06/26(金)01:32:39No.1443476535+
>そういや末端価格ってどうやって出してんの?
なんとなく
1826/06/26(金)03:19:05No.1443485758+
>そういや末端価格ってどうやって出してんの?
前回逮捕した奴の取り調べ供述と今回逮捕した奴で擦り合わせれば出ない?
1926/06/26(金)03:35:13No.1443486501+
逆に言えば日本に持ち込めば21億捌けるだけの市場が見込まれてるって事なんだよな
エグくない?
2026/06/26(金)03:37:56No.1443486642+
いまって1g2万くらい?
2126/06/26(金)04:15:21No.1443488123+
どうせ原価数万円とかなんだろ
2226/06/26(金)04:16:33No.1443488174+
というか卸価格もっと安いだろ
1人で売り捌くわけでもないんだし
2326/06/26(金)04:30:48No.1443488748+
デカいコンテナの後ろの方に入れてたらチックしようがない気がするナン
2426/06/26(金)04:54:48No.1443489606+
コレ機材に電ノコ入れて中からパケ出してたから書類というかもう荷揚げの状況で相当怪しかったんだと思う

画像ファイル名:1782402951791.jpg-(83883 B)
83883 B26/06/26(金)00:55:51No.1443469868+ 05:46頃消えます[返信]
最近自分でプレイするのがしんどいから動画ばかりみてる
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/26(金)01:05:17No.1443471779+
>ちなみにどんな動画を見てるんだい
しおしおた
のぎーす
このあたり
526/06/26(金)01:12:39No.1443473216+
オデッセイからもう1年か
626/06/26(金)01:18:33No.1443474313+
疲れた時は1倍速でプレイすると癒される
726/06/26(金)01:25:38No.1443475514+
やはり低技術で一人からの立ち上げは沁みる...
あっメンタルブレイク
826/06/26(金)01:28:01No.1443475866+
孤独の全裸スタートでマンパワーのありがたみを確認する修験者じみたプレイ繰り返してる人もいるかもしれない
926/06/26(金)01:43:51No.1443477971+
何度か挑戦したけど最初の動物襲来で怪我するかしないかが分かれ目だね…
1026/06/26(金)02:39:31No.1443483558+
久々にスレを見た +5
深夜 -10
1126/06/26(金)02:48:00No.1443484092+
Deck買ったけどめちゃくちゃプレイしにくい!
1226/06/26(金)03:25:03No.1443486034そうだねx1
コントローラーで操作するゲームじゃないよな…
1326/06/26(金)04:54:26No.1443489593+
まだDLCの情報が来ない−15

画像ファイル名:1782406369879.jpg-(209478 B)
209478 B26/06/26(金)01:52:49No.1443478997+ 06:43頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)01:55:14No.1443479288+
妹から堕とす紫陽花さん
226/06/26(金)04:54:17No.1443489586+
れな子の妹達は仲良しだなぁ

画像ファイル名:1782403388554.jpg-(218079 B)
218079 B26/06/26(金)01:03:08No.1443471329+ 05:53頃消えます[返信]
パワプロ2026の配信をします
サクセス楽しい
https://www.twitch.tv/seitei3
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/26(金)03:11:54No.1443485423+
>プロミネンスボールってなに
ただのスライd
3726/06/26(金)03:38:54No.1443486685+
ディストピア飯!
3826/06/26(金)03:45:15No.1443486939+
友沢が大叔父ってことはそんなに未来ではないんだな
3926/06/26(金)03:58:42No.1443487476+
ぼくより所持金多くてずるい
4026/06/26(金)04:03:15No.1443487679+
ヘルスかデリバリーして欲しいですね
4126/06/26(金)04:04:47No.1443487734+
可愛いですねパッチ当てるとエロ追加されないんですかね
4226/06/26(金)04:22:10No.1443488436+
聖帝遅い球苦手だな
4326/06/26(金)04:26:39No.1443488601+
言われてみればミュートロンくんに見えてきたもうだめだ
4426/06/26(金)04:53:44No.1443489567+
こばていサクセス楽しんでますか
4526/06/26(金)04:54:17No.1443489585+
未来サクセス

画像ファイル名:1782417238386.jpg-(131363 B)
131363 B26/06/26(金)04:53:58No.1443489577+ 09:44頃消えます[返信]
>ちょっと通りますよ

画像ファイル名:1782402317296.jpg-(443564 B)
443564 B26/06/26(金)00:45:17No.1443467670+ 05:35頃消えます[返信]
サッカー見たいけど仕事だから見れないの悲しいポメメ〜ン
126/06/26(金)00:54:20No.1443469558+
226/06/26(金)00:56:22No.1443469983+
応援しないやつは非国民扱いして職場でスウェーデン戦見るといいポメよ
326/06/26(金)01:08:35No.1443472460+
じゃあポメちゃんは非国民ね
426/06/26(金)01:19:35No.1443474484+
消化試合だしミルクちゃんが応援するまでもないでしょ
526/06/26(金)01:47:15No.1443478371+
ムジ死ね連呼さんサッカー興味あるの?
てか無職なんだからクソスレ立ててないで朝試合見てりゃいいじゃん
626/06/26(金)01:49:39No.1443478629+
726/06/26(金)02:06:11No.1443480534+
>?
5点差
826/06/26(金)02:24:08No.1443482342+
>>?
>5点差
1位通過できた!
926/06/26(金)04:49:36No.1443489421+
>ムジ死ね連呼さんサッカー興味あるの?
>てか無職なんだからクソスレ立ててないで朝試合見てりゃいいじゃん
無職はてめえだろゴミカス
1026/06/26(金)04:53:24No.1443489556+
☆ポメリス☆
26/06/25(木)17:59:41 No.1443337980 そうだねx1
>造語症こじらせるとこうなるんか
>何一つ分からねえ言葉ばっかじゃん
ポメスレでも見たしポメリスとかわけわからんこと言ってたからなこいつ
あの気味の悪いスレの造語のセンス悪いし
26/06/25(木)18:03:35 No.1443338966
>>ポメリス
>コラ中毒のポメイニ師に即コラ作られててだめだった
>fu6888676.jpg[見る]
とりあえずこいつにもdelか
今不謹慎だからやめろよ中東問題的に

画像ファイル名:1782416961533.jpg-(69824 B)
69824 B26/06/26(金)04:49:21No.1443489413+ 09:39頃消えます[返信]
おつよい…
126/06/26(金)04:53:17No.1443489551+
4000!?

画像ファイル名:1782413781326.mp4-(2951960 B)
2951960 B26/06/26(金)03:56:21No.1443487393そうだねx1 08:46頃消えます[返信]
ゴミ屋敷の掃除って大変だな…
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/26(金)04:05:29No.1443487767そうだねx3
imgで無断転載垢にキレるって…
626/06/26(金)04:06:20No.1443487794そうだねx4
>imgで無断転載垢にキレるって…
だよなガレソとか見てる事馬鹿にする方がおかしいよな
スレ「」ごめんね⋯
726/06/26(金)04:13:41No.1443488064そうだねx3
はちま等ゲハで育って今はガレソやまとめ系垢にハマってる
馬鹿にされるが何故駄目なのか分からない
こういうの割と一般的なノリだと思うんだがな
826/06/26(金)04:16:28No.1443488168そうだねx1
お掃除完了!
926/06/26(金)04:18:13No.1443488242+
いやこうはならんやろ
1026/06/26(金)04:20:25No.1443488349そうだねx3
>>imgで無断転載垢にキレるって…
>だよなガレソとか見てる事馬鹿にする方がおかしいよな
>スレ「」ごめんね⋯
バーカ
1126/06/26(金)04:25:56No.1443488573+
撮影した本人が上げるよりもカスゴシップ系が転載した方がバズるのまぁ動画の内容とあってるんだろう⋯
1226/06/26(金)04:26:12No.1443488583そうだねx3
>バーカ
小学生かな?
1326/06/26(金)04:29:35No.1443488703そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品は無能無産のゴミだからこうやって転載ペタペタしかできないゴミなんだ😭
早くこいつを掃除してやってくれよな😁
1426/06/26(金)04:53:16No.1443489550+
もしかしてこんなお部屋だから怒ってるのかな

画像ファイル名:1782412020787.jpg-(32319 B)
32319 B26/06/26(金)03:27:00No.1443486121+ 08:17頃消えます[返信]
特にデフォルト名がない(一応デモとか攻略本とかには存在してても社名そのままだったり)みたいな主人公に名付ける名前ってどうしてる?
俺は名付け考えるの苦手だから直前に食べた物の名前とか付けちゃう
ペヤングを操作することになるゲームが結構あった
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/26(金)04:38:07No.1443489012+
見た目ごとにいくつか名前候補がある
主人公やキャラメイクの再現具合からそれらを使い分けてる
4326/06/26(金)04:38:51No.1443489030+
本名5文字で濁点も付くからファミコンだと入力できなかったな…
4426/06/26(金)04:39:23No.1443489059+
>他のゲームの好きなキャラの名前付けてる
‡クラウド‡来たな…
4526/06/26(金)04:39:44No.1443489072+
今ならハンドルネームとかつける
ペルソナとかは媒体によって名前あるからググってそれ使う
中高とかの頃はデフォ名ないとレイスとかつけてて真っ盛りすぎて思い出すだけで死にそうになる
4626/06/26(金)04:40:03No.1443489080+
今までやってきたゲームの好きな主人公名つけてたけどもしかしてこれあんまよくないっていうか…よくないとまではいわんがっていう感じなのかなって最近思った
4726/06/26(金)04:40:15No.1443489088+
サンリオ好きなので昔から直球でキティ
4826/06/26(金)04:41:09No.1443489119そうだねx2
ハンギョドンじゃなくてよかったな
4926/06/26(金)04:42:49No.1443489187+
>ハンギョドンじゃなくてよかったな
もれなくセンスはカスと言われるの嫌すぎる
5026/06/26(金)04:51:16No.1443489479+
>本名5文字で濁点も付くからファミコンだと入力できなかったな…
例えばけんじろうという名の子がけんしろにしてしまうとケンシロウ感出てしまうな
5126/06/26(金)04:53:09No.1443489546+
エバンス
覗き込んでキルアかよってツッコんだ友人とは未だに親交がある

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-