二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2529人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782454668179.jpg-(81161 B)
81161 B26/06/26(金)15:17:48No.1443604655+ 17:38頃消えます[返信]
長財布ってポケットに入れてたらぽろっと落ちたりしそうで怖いよね
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/26(金)16:31:07No.1443619947+
マジで椅子に座る時に後ろからの財布抜かれるらしいな
2626/06/26(金)16:37:23No.1443621113+
人混みの中が狙い目ってクズ野郎が言ってた
2726/06/26(金)16:39:13No.1443621437+
プロは電車内で寝ている人からスる
2826/06/26(金)16:43:35No.1443622286+
小さいサイフにしたいけど田舎だと小銭が必要で困る
2926/06/26(金)16:43:54No.1443622353+
スリって現代にもいるんだな
3026/06/26(金)16:46:21No.1443622886+
海外行った時マジで財布スられると思ったから前ポケットに小銭入れしか持ち歩かなかった
3126/06/26(金)16:47:10No.1443623077+
頼むから二つ折りにしてくれって祈ってる
3226/06/26(金)16:47:55No.1443623265そうだねx1
>海外行った時マジで財布スられると思ったから前ポケットに小銭入れしか持ち歩かなかった
腹巻きじゃないんだ…
3326/06/26(金)17:04:32No.1443626931+
尻ポケットはもの入れとく所じゃねえ
3426/06/26(金)17:14:52No.1443629182+
外国や日本の治安悪い所は知らんけどけつポケ長財布で10年過ごしてもスリにあった事はねぇな

画像ファイル名:1782461501507.jpg-(430402 B)
430402 B26/06/26(金)17:11:41No.1443628475+ 19:32頃消えます[返信]
もしかして美味いのか?おしっこ
126/06/26(金)17:14:51No.1443629176+
http://img.2chan.net/b/res/1443625100.htm

画像ファイル名:1782456061300.png-(2864367 B)
2864367 B26/06/26(金)15:41:01No.1443610099そうだねx5 18:01頃消えます[返信]
悪の独裁者になってロリにエロ水着着せて楽しみたい
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/26(金)16:11:58No.1443616259+
ザーメンお渡し会した後に独り占めえっちするの好き
726/06/26(金)16:13:23No.1443616536そうだねx3
悪の駄菓子屋ってなんだよ
826/06/26(金)16:15:17No.1443616868そうだねx7
悪の駄菓子屋は駄菓子で子どもを釣ってエッチなことする悪の組織
926/06/26(金)16:19:09No.1443617597+
そして正義の駄菓子屋は駄菓子で子どもを釣ってエッチなことする正義の組織
1026/06/26(金)16:35:28No.1443620787+
アニメの方が好きでよく使ってたな
1126/06/26(金)16:55:40No.1443625045+
第7話は2026年7月3日発売決定!
1226/06/26(金)17:02:28No.1443626492+
>アニメの方が好きでよく使ってたな
アナルあるのって何話?
1326/06/26(金)17:12:04No.1443628565+
ひょっとしてアニメのほうの配信はやってない?
1426/06/26(金)17:13:57No.1443628969+
>悪の駄菓子屋は駄菓子で子どもを釣ってエッチなことする悪の組織
ギリギリ本当にありそうな邪悪さ
1526/06/26(金)17:14:48No.1443629163+
>第7話は2026年7月3日発売決定!
まだシリーズ続いてるかよ…

画像ファイル名:1782461523753.jpg-(30199 B)
30199 B26/06/26(金)17:12:03No.1443628559+ 19:32頃消えます[返信]
https://www.kotobukiya.co.jp/blog1/megalomaria/article/detail/639/
アンタまたエミュレータなのかい!?…バイクも!?
126/06/26(金)17:14:16No.1443629042+
赤カウルに緑コンソールが90年代アニメすぎる…好き…
226/06/26(金)17:14:17No.1443629045+
写真部ちゃんだっけ?
326/06/26(金)17:14:21No.1443629056+
虹村の帽子付くなら金髪が欲しかったな
426/06/26(金)17:14:46No.1443629159+
ノーマルの再販じゃねぇのかよ!?

画像ファイル名:1782460761880.jpg-(46529 B)
46529 B26/06/26(金)16:59:21No.1443625849そうだねx4 19:19頃消えます[返信]
ケロロ…
レス112件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11326/06/26(金)17:15:42No.1443629388+
おそまつで進撃の巨人ネタお蔵入りになった経験…活かされなかった
11426/06/26(金)17:15:53No.1443629423そうだねx3
無許可でやって怒られれるならしっかりしろよってなるけど
事前に話はしてたけど最終的な承認は無しで走りましたって方が悪どいきがする
11526/06/26(金)17:16:02No.1443629454+
逆に新キャストの方はのびのびやれるかもしれない
11626/06/26(金)17:16:06No.1443629471+
>プロレスってのはお互いがやるぞって構えて初めて成立するんだよ
和田アキ男みたいな事されてんな…
11726/06/26(金)17:16:13No.1443629492+
正直無理な話だけど福田組がゲスト宇宙人キャラちゃんとやるんなら結構面白そうだとは思うよ
11826/06/26(金)17:16:23No.1443629523そうだねx1
>パロディって言われてるけどモロそのままの出演なんだからゲスト出演だろって
パロディはパロディでちゃんとぼかしてやってるからな
その辺は割と面白く見れたのがより福田組への印象が悪くなる
11926/06/26(金)17:16:38No.1443629578+
話をまとめると実写版の進撃の巨人に怒られた
12026/06/26(金)17:16:40No.1443629590+
進撃の巨人…パロディするならカネを払え!と言うシブチンだった…
12126/06/26(金)17:16:44No.1443629608+
Filmarksで2はちょっと…
12226/06/26(金)17:16:52No.1443629638+
>見事な墓荒らし
生まれてくる新装版もケチついたぞ

画像ファイル名:1782456235766.png-(128201 B)
128201 B26/06/26(金)15:43:55No.1443610710+ 18:04頃消えます[返信]
>雨なのでリリィちゃん
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/26(金)17:04:52No.1443627006+
サイゲがリリィを性的な目で見ていたという事実にショック
5826/06/26(金)17:06:04No.1443627262+
>サイゲがリリィを性的な目で見ていたという事実にショック
それは前から
5926/06/26(金)17:06:18No.1443627312そうだねx1
お色気路線のキャラでこれやってもあんまり騒がれなかったのがわかるのが面白すぎる
6026/06/26(金)17:06:27No.1443627344+
俺のスタダを持っていった女だ信じていたよ
6126/06/26(金)17:07:49No.1443627653+
乳丸出しでチェリー舐めをやらせるキャラのイメージが無さすぎて脳破壊されかけた奴は多そう
6226/06/26(金)17:09:13No.1443627957そうだねx1
リリィちゃん実は昔からスケスケ路線なんだ
fu6893228.jpg
fu6893230.jpeg
fu6893232.jpg
6326/06/26(金)17:09:46No.1443628069+
>お色気路線のキャラでこれやってもあんまり騒がれなかったのがわかるのが面白すぎる
同じ幼女でもアンチラがしてたらこいつならそういうことするで終わるし
6426/06/26(金)17:12:32No.1443628661+
シエテのチンポがいきり立ったという事実が面白くてダメ
6526/06/26(金)17:13:02No.1443628768+
>シエテのチンポがいきり立ったという事実が面白くてダメ
立ってない炎上しただけ
6626/06/26(金)17:14:44No.1443629154+
こっちは引かなかったけどフォリアの時は天井した
あの顔は卑怯だ

画像ファイル名:1782460103088.jpg-(601552 B)
601552 B26/06/26(金)16:48:23No.1443623363そうだねx19 19:08頃消えます[返信]
マーニー描いてます
ご査収ください
昨日上げたやつ
fu6893157.jpg
fu6893158.jpg
続き
fu6893160.jpg
fu6893161.jpg
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/26(金)17:01:24No.1443626262+
最終的に竿役がふらんに去勢されるところまでお願いするぜ
2526/06/26(金)17:01:43No.1443626329そうだねx4
お前は男だ
2626/06/26(金)17:03:27No.1443626711+
思い出のマーニー
2726/06/26(金)17:06:09No.1443627282+
ちゃんとハメ撮りしてほしい
2826/06/26(金)17:09:06No.1443627926そうだねx1
表向き気丈に振る舞うけど急に男が近くにくるとビクッとするようになるんだよね……
2926/06/26(金)17:10:02No.1443628136+
マーニーにおまんこ!
3026/06/26(金)17:12:09No.1443628588+
本物の手錠じゃないはずだ見たいな部分は原作感あっていい
3126/06/26(金)17:12:27No.1443628640そうだねx1
すげー4ページも完成してる
これで全部書き上げたらお前は誰よりもすごいよ
3226/06/26(金)17:13:01No.1443628764+
かたじけない…かたじけない
3326/06/26(金)17:14:39No.1443629127+
>表向き気丈に振る舞うけど急に男が近くにくるとビクッとするようになるんだよね……
えっ、男の人が怖い?

画像ファイル名:1782457789194.jpg-(331978 B)
331978 B26/06/26(金)16:09:49No.1443615876+ 18:30頃消えます[返信]
連れてきたよ
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/26(金)16:55:17No.1443624964そうだねx1
ガンダム、売るよ!
2526/06/26(金)17:03:31No.1443626725+
シュウジはララァのなんだったの?
2626/06/26(金)17:05:06No.1443627064+
ガンダムよ天に昇れ!
2726/06/26(金)17:05:23No.1443627123+
>シュウジはララァのなんだったの?
単推しファンボーイ
2826/06/26(金)17:06:38No.1443627382+
>>なんでマリーダさん怒ってるの…
>ガンダムがいるから
俺が!
俺たちが!
お前も!ガンダムだ!
2926/06/26(金)17:07:13No.1443627509+
>決め台詞よりもシャアが言ったなんてことないセリフのほうが遥かに有名そう
サボテンの花が咲いている…
3026/06/26(金)17:08:07No.1443627714+
エアリアル、ガンダムじゃないよね!?
3126/06/26(金)17:10:28No.1443628228+
お前もガンダムか!!!
3226/06/26(金)17:12:19No.1443628620+
ユニコーンももしかしたらガンダアアアアム!!!って叫んでユニコーンが来てくれる展開もあったかもしれない
3326/06/26(金)17:14:39No.1443629126+
ドモンを忘れんなよ!

画像ファイル名:1782456467876.jpg-(24421 B)
24421 B26/06/26(金)15:47:47No.1443611487+ 18:08頃消えます[返信]
セイコーシチズンよりカシオ好きな人って64プレステサターンでサターン選んでそうだよね
もちろん俺もサターン選んだしカシオ大好きだ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)15:56:57No.1443613389+
何が言いてえ…
826/06/26(金)16:04:13No.1443614829+
ノイジーマイノリティに酔ってそう
926/06/26(金)16:44:48No.1443622540+
セイコーは性行みたいで嫌だ
1026/06/26(金)16:49:12No.1443623547そうだねx1
こういう対立項でしか考えられない人って
なんかの障害でも持ってるの?
1126/06/26(金)17:02:23No.1443626472+
セガサターン好きこんなコッテコテのよりスペック重視する奴では
1226/06/26(金)17:08:22No.1443627756+
カシオのフルメタルモデルいいなぁ
1326/06/26(金)17:10:32No.1443628241+
どうせフルメタルにするならオシリアヌスでしょ
1426/06/26(金)17:11:00No.1443628328そうだねx1
セイコーシチズンカシオなんてメジャーどころで争うな…
1526/06/26(金)17:11:41No.1443628469+
ポップカジュアル方面の時計Spoonくらいしかないんじゃそもそも勝ち負け以前の問題
1626/06/26(金)17:14:39No.1443629128+
それならQ&Qでしょ

画像ファイル名:1782459363182.jpg-(139309 B)
139309 B26/06/26(金)16:36:03No.1443620886+ 18:56頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)17:14:35No.1443629116+
こういうやつだいぶ減った

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-