北半球でも南半球でも無い
時代は地軸だよ
| … | 126/06/16(火)18:05:50No.1440515649+なるほど |
| … | 226/06/16(火)18:14:31No.1440517833+乳軸ということだね? |
| … | 326/06/16(火)18:20:00No.1440519367+地軸で暮らしたい |
| … | 426/06/16(火)18:21:45No.1440519843+スティッキー・フィンガーズ!! |
| … | 526/06/16(火)18:22:07No.1440519934+ありがとうブチャラティ |
もうルミナス武器交換一択じゃない?
| … | 126/06/16(火)16:37:28No.1440496299そうだねx5天井不可石とコラボガチャに現金突っ込む覚悟があるならそうかもな |
| … | 226/06/16(火)16:37:56No.1440496403+ヒヒイロは毎日プロバハ狩ってたら1ヶ月1個はいけるからな |
| … | 326/06/16(火)17:09:06No.1440503267そうだねx2なにがもうなのかしらんけど4年前からそうだよ |
| … | 426/06/16(火)17:24:07No.1440506410+新ルミナスやってもいいんだぞみんな金月使っただろうから |
| … | 526/06/16(火)17:48:52No.1440511801+高難度マルチをクリアするためにシェロチケにする |
| … | 626/06/16(火)17:49:56No.1440512031+ママ石だけは使って悔いなしと思って使った |
| … | 726/06/16(火)18:22:07No.1440519935+そのうちルミナスを超えるスーパールミナス武器が出てくるよ |
汎用URピックアップガチャ開催なのだ…レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8026/06/16(火)18:18:22No.1440518924+ティーダ→ド安牌だけどまだ速い気がする |
| … | 8126/06/16(火)18:18:29No.1440518958+ガイア殿を原作準拠のデザインにするのだ… |
| … | 8226/06/16(火)18:18:38No.1440519004そうだねx1じゃあパインか… |
| … | 8326/06/16(火)18:18:59No.1440519087そうだねx1>キマリ→ティーダユウナ差し置いてこいつが来た日にはキレる自信がある |
| … | 8426/06/16(火)18:19:21No.1440519187そうだねx2>ワッカ→ティーダユウナ差し置いてこいつが来た日にはキレる自信がある |
| … | 8526/06/16(火)18:19:57No.1440519353+>RF凸ったところでDEF型なのが悩むのだ… |
| … | 8626/06/16(火)18:20:39No.1440519556+最近バルフレアのアビ揃ったけど本人居ないのだ |
| … | 8726/06/16(火)18:20:42No.1440519568+ワ禁の教えを守るのだ |
| … | 8826/06/16(火)18:21:07No.1440519684+ブーストパス不使用でもなんとかメモリア完凸見えてきたのだ |
| … | 8926/06/16(火)18:22:05No.1440519926+パイン助かる… |
ボーボボをそういう目で見るもんじゃないけどレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
毛狩り隊はあくまで実働部隊にして強力な幹部たちの連合政権にしてる四世って結構すごいと思う
| … | 326/06/16(火)17:21:25No.1440505815+3世にビビってたしそんなに強くはなさそう |
| … | 426/06/16(火)17:21:59No.1440505938+侵攻だけしてすぐに寝た3世世代が世界にとっては混乱の元すぎる |
| … | 526/06/16(火)17:31:03No.1440507846+実力はないけど支配力は何故か高いんだよなあ… |
| … | 626/06/16(火)17:37:03No.1440509176そうだねx1皇帝なんて政治的調整力さえあれば別に最強じゃなくてもいいのである |
| … | 726/06/16(火)17:44:41No.1440510875+3世は直接戦って壊滅させられたけど |
| … | 826/06/16(火)18:15:17No.1440518042+ふわりに出てきたボーボボが正史だとすると未だに四世の支配下で平和な世は戻ってないんだよな |
| … | 926/06/16(火)18:18:53No.1440519064+実力に関してもまだ戦闘描写が存在しないから普通に強い可能性は全然あるんだよな |
| … | 1026/06/16(火)18:20:56No.1440519624+真剣使いはAブロックからで大分限られてるよね |
| … | 1126/06/16(火)18:20:58No.1440519637+それはそれとして描写されたキャラ設定だとハイドレートから逃げる程度だし最強格であってほしくはない |
| … | 1226/06/16(火)18:22:05No.1440519925+>ふわりに出てきたボーボボが正史だとすると未だに四世の支配下で平和な世は戻ってないんだよな |
NTR匂わせイイよねレス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7626/06/16(火)18:04:32No.1440515357+真冬にタンクトップ一張で街に出てくる知り合いが居る彼女が心配だよ… |
| … | 7726/06/16(火)18:04:49No.1440515421+たぶんアーチャー |
| … | 7826/06/16(火)18:04:55No.1440515437そうだねx1>もともと銀髪ヒロインとイチャつく話描こうとしたら没になってじゃあ喧嘩っプル描くかってなったけど喧嘩詳細は省くことになって結果すごい半端なものになった |
| … | 7926/06/16(火)18:08:36No.1440516314+和也は冬にタンクトップ姿でも死なないんだよな! |
| … | 8026/06/16(火)18:09:24No.1440516506そうだねx2ギャグのつもりなくこの導入描けるの凄いなと悪く言ってるわけでなく思う |
| … | 8126/06/16(火)18:09:35No.1440516552+クリスマスはタンクトップで決まったな… |
| … | 8226/06/16(火)18:10:52No.1440516860+>え?本当は和也がヒロインだったの? |
| … | 8326/06/16(火)18:19:12No.1440519143+寝取り役に也がつくの多くない? |
| … | 8426/06/16(火)18:20:38No.1440519554+KAZUYA来たな |
| … | 8526/06/16(火)18:22:01No.1440519907+日頃劇的な作品ばっかり摂取してるとこれ読んだらん?となると思うまぁ雑誌読者にはウケたらしいからいいか |
シグマ隊長の可動フィギュア出るんだ…レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/16(火)18:07:00No.1440515940そうだねx1プラモも値段は大して変わらんぞ |
| … | 1626/06/16(火)18:09:29No.1440516531そうだねx1隊長の美プラが出たらカタログが隊長で埋まるんだろうなあ |
| … | 1726/06/16(火)18:12:18No.1440517244+隊長の頃はもっと優しそうな顔つきだよね… |
| … | 1826/06/16(火)18:15:03No.1440517974そうだねx1>隊長の美プラが出たらカタログが隊長で埋まるんだろうなあ |
| … | 1926/06/16(火)18:15:52No.1440518217+なんで令和で隊長の立体物が連続で出るんだよ |
| … | 2026/06/16(火)18:16:45No.1440518453+でもミームに便乗したPRしてこないだけまだ理性がある |
| … | 2126/06/16(火)18:18:21No.1440518921+タイチョウはやっぱりかっこいいな… |
| … | 2226/06/16(火)18:20:29No.1440519506+初代が出ただけで驚いてどうする |
| … | 2326/06/16(火)18:20:34No.1440519528+アーマーごとに出せるXのように作品ごとにデザイン違うから全部出せる |
| … | 2426/06/16(火)18:22:00No.1440519903+こんなにケツアゴなんだ |
孕ませドラゴンレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 726/06/16(火)17:11:24No.1440503739そうだねx1よく考えたらドラゴンの肉なのかこれ… |
| … | 826/06/16(火)17:21:39No.1440505867+ドラゴンは実在する…? |
| … | 926/06/16(火)17:24:53No.1440506564+割といるよね |
| … | 1026/06/16(火)17:31:24No.1440507931+ドラゴンは孕まねぇだろ! |
| … | 1126/06/16(火)17:33:04No.1440508275+>ドラゴンは孕まねぇだろ! |
| … | 1226/06/16(火)17:34:39No.1440508602+ドラゴンハラスメント! |
| … | 1326/06/16(火)18:08:56No.1440516396そうだねx1>じゃあどうやって増えるんだよ |
| … | 1426/06/16(火)18:14:46No.1440517896+受精してる時点で孕んでるのでは? |
| … | 1526/06/16(火)18:20:05No.1440519395+カタ全てを知るもの |
| … | 1626/06/16(火)18:21:59No.1440519901+ドラゴンタン下さい! |
>なんだったんだよこいつレス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4126/06/16(火)18:03:54No.1440515212+>>プレイヤー目線だとコイツ生かしておく理由なさすぎる |
| … | 4226/06/16(火)18:04:17No.1440515299そうだねx35も6もシグマウィルス蔓延でクソ忙しいからこいつに構ってる暇が無いし余裕が出てくる頃には姿を見せなくなったからハンター視点だとどうこうする機会がまるでない |
| … | 4326/06/16(火)18:10:05No.1440516675+プレイアブルにでもする気だったのかな… |
| … | 4426/06/16(火)18:11:59No.1440517162+カプコンの人何も考えてないと思うよ |
| … | 4526/06/16(火)18:13:38No.1440517598+X5は好きなんだけどこいつだけはマジで分からない |
| … | 4626/06/16(火)18:14:37No.1440517863+あの時点でエックスもゼロも知らないってことは異世界から来たとかそんなんだよね |
| … | 4726/06/16(火)18:17:04No.1440518537+ゴミクズ |
| … | 4826/06/16(火)18:18:38No.1440519003そうだねx1>カプコンのX5-7に関わってた人何も資料残してないと思うよ |
| … | 4926/06/16(火)18:19:59No.1440519362そうだねx2キャラ立ちはしている |
| … | 5026/06/16(火)18:21:59No.1440519902+でもこいつがVAVAになったらシグマとVAVAだけ復活しまくる変な世界になってしまう |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2226/06/16(火)17:55:33No.1440513297+でも何だっけあの六角形の区画繋げたようなマップ大体イオンだった気もする |
| … | 2326/06/16(火)17:56:24No.1440513504+>屋根付きマップはジャマー壊せないからクソ |
| … | 2426/06/16(火)17:57:15No.1440513709+大攻防戦で商店街側に配属されたからクソ |
| … | 2526/06/16(火)17:58:06No.1440513894+>屋根付きマップは榴弾降らせられないからクソ |
| … | 2626/06/16(火)17:59:14No.1440514165+ここを守ってくれ! |
| … | 2726/06/16(火)17:59:21No.1440514197+>でも何だっけあの六角形の区画繋げたようなマップ大体イオンだった気もする |
| … | 2826/06/16(火)18:14:26No.1440517812+>ここを守ってくれ! |
| … | 2926/06/16(火)18:14:35No.1440517855+地方の実験ドームのべース付近でよく見かけるシュラゴン本当に好き |
| … | 3026/06/16(火)18:16:48No.1440518474+イオン内でわふー飛ばしたりラグビーしたりするのか |
| … | 3126/06/16(火)18:21:55No.1440519883+懐かしいなあ |
マルチ懸賞当たったよ!レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/16(火)17:09:50No.1440503402そうだねx44人全滅で石12個勝手に受取済みにされたけど無敵だよ |
| … | 426/06/16(火)17:11:49No.1440503830+ナルトの好きなキャラが実装されてないんだよ! |
| … | 526/06/16(火)17:12:46No.1440504021そうだねx7そうか |
| … | 626/06/16(火)17:26:16No.1440506872そうだねx1喉元過ぎれば熱さを忘れるだしすぐ忘れそうだけどマルチでゾディアック見たら逆流しそう |
| … | 726/06/16(火)17:26:50No.1440506993そうだねx260万本もあるゾディ当たっただけじゃ自慢にもならないよ! |
| … | 826/06/16(火)18:00:01No.1440514338そうだねx5複数当たってもいらないし当たってなくても嫌な気持ちになるしこのイベント失敗なのでは? |
| … | 926/06/16(火)18:14:36No.1440517856+ゾディアックは参加賞で全員貰えるって感じにしておかないと絶対荒れるって誰も思わなかったのかな… |
| … | 1026/06/16(火)18:15:51No.1440518210+ゾディアック1人は確保できたけどさぁ |
| … | 1126/06/16(火)18:19:39No.1440519271+メでどう見ても当たりの所で止まってるのにハズレ扱いになってるってポストがあってマジだったら相当ヤバいと思う |
| … | 1226/06/16(火)18:21:54No.1440519875そうだねx1何でこんなイベント開催したのかって言うとこの10年培ってきた運営の功績と信頼のことを考えるとミクシリニンサンがバカだから以外に思いつかない |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |