二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189135490.jpg-(224363 B)
224363 B26/06/23(火)13:32:15No.1442695816+ 15:42頃消えます[返信]
におっはー!
126/06/23(火)13:34:04No.1442696171+
におちゃん今日も生きてて偉いね

画像ファイル名:1782189086040.jpg-(155080 B)
155080 B26/06/23(火)13:31:26No.1442695653+ 15:41頃消えます[返信]
戦闘服は痴女
私服は彼女
126/06/23(火)13:32:11No.1442695800+
勝負服は女神
226/06/23(火)13:33:53No.1442696137+
女神はちょっと絵面がギャグすぎて抜けない
326/06/23(火)13:34:02No.1442696163+
フウウウウウウウウウウウウ

画像ファイル名:1782185309354.jpg-(78310 B)
78310 B26/06/23(火)12:28:29No.1442680762そうだねx11 14:38頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さない女
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/23(火)13:29:11No.1442695205+
ああ確かにブス探しは言われるわな
6026/06/23(火)13:29:21No.1442695230+
>30のシステムはすげえ面倒くさいことやってるな…って印象だったけど
>開発インタビューでスタッフも面倒臭くて厄介だったって言ってて駄目だった
でもDLC続けるならDLC作品も本筋に絡んで欲しいよ
6126/06/23(火)13:29:55No.1442695354+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/23(火)13:29:55No.1442695356+
30の悪いところは最終話を後出ししたことくらいだろ
6326/06/23(火)13:30:11No.1442695422+
男1人女2人で並ぶとだいたいは両手に花みたいな構図で見られがちなところこいつらの場合は絶対にセインクラウスサンドを堪能する艦長としか解釈できないの笑ってしまう
6426/06/23(火)13:30:42No.1442695518+
>>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
>>オリが屈指なのは同意として
>>賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
>シナリオ選択式とかのあれが結構言われてたな
あと単純に参戦作品が…
6526/06/23(火)13:31:02No.1442695579+
>医務室ヤリ部屋にしていいよって直球でぶっ込んでくるメイヴィー今考えるとすげえな
汚さないでおくれよじゃねーんだよ!
6626/06/23(火)13:31:42No.1442695694+
>>>>30はボロクソ言われまくるのもわかるんだけど主人公組とヒロインがここ数作品のなかで一番好きだったから俺の心の中では名作なんだ……
>>>オリが屈指なのは同意として
>>>賛否両論までは否定できないけどボロクソ言われまくるってほどダメ一辺倒な作品ではなかったと思うよ!?
>>シナリオ選択式とかのあれが結構言われてたな
>あと単純に参戦作品が…
あと単純に版権BGM数が…
6726/06/23(火)13:33:44No.1442696106+
最後半になるとドラストクルーからも公認になるので耐えられない
6826/06/23(火)13:33:58No.1442696151+
BGMはしらんけど作品は良くねぇ!?

画像ファイル名:1782184907031.jpg-(103632 B)
103632 B26/06/23(火)12:21:47No.1442678660そうだねx3 14:32頃消えます[返信]
カオス回が語り草になってるけど本筋もアツくていい作品だった
半年間楽しませてもらったわ
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)12:40:15No.1442684408+
>サクヤ好き
いい人ですよね
826/06/23(火)12:47:44No.1442686493+
ノエルはもうちょいどうにかならなかったのかって…
いや優し過ぎて蝙蝠野郎出来ないのは描けてたけどどっちつかずで双方から信頼されてないポジションにわざわざ落とす必要あったのかなって…
926/06/23(火)12:53:17No.1442687883+
ノエルが双方から信頼されるムーブすると
普通に怪盗と警察で健全な協力関係築けて作劇の障害になっちゃうからね…
だからずっと胡散臭い奴でいてもらうね…
1026/06/23(火)12:58:51No.1442689263+
シャケ回でフランスからチキンを取り寄せた功績がある
1126/06/23(火)13:00:21No.1442689627+
蝙蝠野郎なんて双方から信頼されてないほうがいいよ
1226/06/23(火)13:17:48No.1442692974+
見つけたぞー!君の宝物!
1326/06/23(火)13:19:24No.1442693275+
フランス被れのノエルがクリスマスにはチキン…?妙だな…
と思って調べたらアメリカほど七面鳥一辺倒ではなく鶏の丸焼きも定番との事
1426/06/23(火)13:25:04No.1442694407+
>見つけたぞー!君の宝物!
やめなよ…
1526/06/23(火)13:25:29No.1442694497+
6人全員個人として好き
1626/06/23(火)13:33:56No.1442696146+
>6人全員個人として好き
ノエル…悟…

画像ファイル名:1782185345366.jpg-(339598 B)
339598 B26/06/23(火)12:29:05No.1442680971+ 14:39頃消えます[返信]
パラダイムシフトってやつか
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)12:37:44No.1442683607+
>実際依頼って減ってるのかな
>下位は減ってそうなイメージだけど
スレ画みたいなどこの誰だか分からない無名絵描きに元々仕事なんてないよ
それが認められなくてAIが自分の仕事を盗ったと妄想してる
826/06/23(火)12:42:39No.1442685121+
>パラダイスロストじゃないか
AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
926/06/23(火)12:43:45No.1442685431+
>AI絵師に儲けがシフトしてるだろ
あれ儲かってんのか?
1026/06/23(火)12:45:04No.1442685817+
自分だって検索だのXだので散々AIの世話になってるくせにAIが悪いとか騒ぎ出す人って恥ずかしくないのかな
1126/06/23(火)12:45:47No.1442686005+
>あれ儲かってんのか?
そうじゃないなら消えてるでしょ
1226/06/23(火)12:56:37No.1442688740+
AIも頑張って稼いだお金は取っていくぞ
1326/06/23(火)13:01:59No.1442689979+
何でもかんでも依頼するわけでないし絵が描けるから必ず依頼が来るわけじゃないでしょ
いらすとや抜きでもコラージュ機能未満の魅力なら見抜きもされてなかったじゃない
1426/06/23(火)13:24:44No.1442694323+
めっちゃいいな
1526/06/23(火)13:28:10No.1442695010+
イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが
1626/06/23(火)13:33:52No.1442696132+
>イラストじゃなくロゴデザインだと「AIで作ったけど内容そんなにだし権利関係わからんしやっぱ作って…」でむしろ依頼増えたというニュースが
雇用を奪うどころか仕事と手間が増えてる…

画像ファイル名:1782182196225.jpg-(36762 B)
36762 B26/06/23(火)11:36:36No.1442668494そうだねx4 13:47頃消えます[返信]
beat itのマイケルかっこよすぎるよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/23(火)13:24:58No.1442694381+
>いやヒストリーはさすがに入門じゃねえだろ…
ディスク一枚目はベスト盤みたいな扱いではあるけど
今買うならエッセンシャルの方が収録曲数的にもいいね
7326/06/23(火)13:25:07No.1442694420+
ヒストリーは聴けば聴くほど良いアルバムだなとはなるけど入門かと言われるとなあ
とりあえず2badカッコいい
7426/06/23(火)13:25:42No.1442694541そうだねx1
>>当時の日本での評論家はクソミソ
>>fu6879051.jpg
>>評論家ってそういうものだからな…
>レビューで即ミュージックマガジンってわかった
>あそこ変わんねーな…
こいつら商業もの全部否定したらそれっぽくなるって商売でしょ
7526/06/23(火)13:27:24No.1442694860+
>スリラー後にビリー・ジーンのMTVの話になるあたりは完全に時系列が逆で
>ビリー・ジーンのMVが話題になってスリラーのMVの制作にゴーサインが出た
映画的にこの流れでもわかりやすいしこっちでも良かったんじゃないかなと思う
7626/06/23(火)13:29:21No.1442695234+
親父の扱いはプロデューサーとしては糞みたいなものだけど
父親としては殆ど描写されてないから実際のところは映画だけだとあんまり分からないんだよね…
動物飼うの認めてたり鼻の整形も特に何も言わなかったりで割と甘めなところあったんじゃないか?とは思わなくもない
7726/06/23(火)13:29:23No.1442695244+
ボンジョビとマイケルが同じ時に来日公演があって同じホテルに居たのでボンジョビがバブルスくんを誘拐した話が好き
7826/06/23(火)13:29:28No.1442695258そうだねx1
初めて聞いたのがBadだったから幼児の頃からBadが一番好き
7926/06/23(火)13:30:59No.1442695571+
>>>当時の日本での評論家はクソミソ
>>>fu6879051.jpg
>>>評論家ってそういうものだからな…
>>レビューで即ミュージックマガジンってわかった
>>あそこ変わんねーな…
>こいつら商業もの全部否定したらそれっぽくなるって商売でしょ
追悼記念の特集で買った雑誌がBAD以降の音楽性をめっちゃディスってた内容だったの思い出したけど
もしかしてこの雑誌だったのかなあれ…
8026/06/23(火)13:31:03No.1442695580+
>親父の扱いはプロデューサーとしては糞みたいなものだけど
>父親としては殆ど描写されてないから実際のところは映画だけだとあんまり分からないんだよね…
>動物飼うの認めてたり鼻の整形も特に何も言わなかったりで割と甘めなところあったんじゃないか?とは思わなくもない
脱出しなければいけない相手であったのは間違いないにしても敵という程だったのかは分からないし
悪感情薄めな親族が参加してないってのもある
でも描写がクソ親父でもまぁいっかというのはある
8126/06/23(火)13:33:52No.1442696128+
人種の壁で苦心してたのがよくわかる当時のレビューだ
フィルターをかけられて個人として聴いてもらえてない

画像ファイル名:1782189137469.png-(472774 B)
472774 B26/06/23(火)13:32:17No.1442695822+ 15:42頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)13:33:35No.1442696075+
名前が適当すぎる!
226/06/23(火)13:33:50No.1442696118+
真ん中ァ

画像ファイル名:1782189129696.jpg-(401000 B)
401000 B26/06/23(火)13:32:09No.1442695793+ 15:42頃消えます[返信]
かっこいい男性キャラ純粋にすき
126/06/23(火)13:32:43No.1442695912そうだねx3
ゲイの餌食
226/06/23(火)13:33:06No.1442695976+
わかりやすいな
326/06/23(火)13:33:50No.1442696119+
すぐにゲイと結びつけてくる奴が嫌い

画像ファイル名:1782185600754.jpg-(17818 B)
17818 B26/06/23(火)12:33:20No.1442682250+ 14:43頃消えます[返信]
光のハセシン
闇のよしなま
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/23(火)13:26:35No.1442694719+
よしなまが全部言ってしまったが
正直坂本チームは全員が全員心の中でこいつが悪いんじゃ…って他責が積もったチームだと思う
そりゃあんだけ負けたらそうなるんですがね!!
2526/06/23(火)13:26:53No.1442694765+
塗り奴隷が仕事してた
2626/06/23(火)13:27:34No.1442694894+
ハセシンはマジでこの上なくやかましいけど落ち込んでる時に声を聞くとちょっとだけ元気がでる
2726/06/23(火)13:28:52No.1442695148+
ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった
ド深夜だぞふざけんな
2826/06/23(火)13:30:45No.1442695530+
ハセシンがあの感じで弟分なのがうっすらアニキぶりたい布団ちゃんに効いてた
2926/06/23(火)13:31:47No.1442695715+
坂ちゃんたいじが見てるときはめちゃくちゃ上手かったのに順当に下手になっていっててたいじバフが必要だ…
3026/06/23(火)13:32:05No.1442695781+
よしなまはチームゲーやるとソロゲー出身者なのが顕著に出るなって
行動原理が全部試合に勝つため味方のためじゃなくて自分がどうしたいかが軸になってる
3126/06/23(火)13:33:01No.1442695955+
死ぬほど煽って去っていったスパイギア
3226/06/23(火)13:33:22No.1442696026そうだねx2
ゼロスト「俺ら練習して勝つんだー!って思ってたけど全然関係なかったっぽいな 人の問題なのかもな」
3326/06/23(火)13:33:50No.1442696120+
>ハセシンがワクチンでよしなまがウイルスだと判明した瞬間マジで大声で笑っちまった
>ド深夜だぞふざけんな
夜中一時にやってたのが本当に勿体ないレベルでおもろかった

画像ファイル名:1782184423722.jpg-(393605 B)
393605 B26/06/23(火)12:13:43No.1442676367そうだねx3 14:24頃消えます[返信]
コイトフクアル
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)12:34:12No.1442682536そうだねx2
ケツァルコアトルみたいなんですよ…!
1426/06/23(火)12:34:53No.1442682742そうだねx1
マチカネフクアル
1526/06/23(火)12:35:45No.1442683001+
服がないほうが珍しいんですよ…!
1626/06/23(火)12:47:08No.1442686345+
ま抜け
1726/06/23(火)12:48:22No.1442686651+
>服がないほうが珍しいんですよ…!
円香は服着てないイラストが多いけどね笑
1826/06/23(火)12:50:11No.1442687095+
>ケツァルコアトルみたいなんですよ…!
コイトケツアル
1926/06/23(火)12:52:41No.1442687727+
フクアリフクナシコイト
2026/06/23(火)12:54:30No.1442688204+
>大して変わらないんですよ…!
FUCK ARE YOU
と受け取られて海外製ゲームだとBANされるんですよ…!
2126/06/23(火)13:02:47No.1442690124+
>fuck丸は回避したんですよ…!
FUCK MAN先輩…
2226/06/23(火)13:33:48No.1442696114+
コイトフクマル表記って公式だったんだ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-