GIGO限定なのかよ
| … | 126/06/26(金)02:00:08No.1443479808+他所にもあるけど見えないだけかもしれない |
| … | 226/06/26(金)04:54:56No.1443489610+透のパンツ見たい |
ナンなんだろうレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1526/06/26(金)01:18:46No.1443474359+そういや末端価格ってどうやって出してんの? |
| … | 1626/06/26(金)01:24:30No.1443475325+>百回試して一回すり抜けたなら儲かるみたいな感覚かな? |
| … | 1726/06/26(金)01:32:39No.1443476535+>そういや末端価格ってどうやって出してんの? |
| … | 1826/06/26(金)03:19:05No.1443485758+>そういや末端価格ってどうやって出してんの? |
| … | 1926/06/26(金)03:35:13No.1443486501+逆に言えば日本に持ち込めば21億捌けるだけの市場が見込まれてるって事なんだよな |
| … | 2026/06/26(金)03:37:56No.1443486642+いまって1g2万くらい? |
| … | 2126/06/26(金)04:15:21No.1443488123+どうせ原価数万円とかなんだろ |
| … | 2226/06/26(金)04:16:33No.1443488174+というか卸価格もっと安いだろ |
| … | 2326/06/26(金)04:30:48No.1443488748+デカいコンテナの後ろの方に入れてたらチックしようがない気がするナン |
| … | 2426/06/26(金)04:54:48No.1443489606+コレ機材に電ノコ入れて中からパケ出してたから書類というかもう荷揚げの状況で相当怪しかったんだと思う |
最近自分でプレイするのがしんどいから動画ばかりみてるレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/26(金)01:05:17No.1443471779+>ちなみにどんな動画を見てるんだい |
| … | 526/06/26(金)01:12:39No.1443473216+オデッセイからもう1年か |
| … | 626/06/26(金)01:18:33No.1443474313+疲れた時は1倍速でプレイすると癒される |
| … | 726/06/26(金)01:25:38No.1443475514+やはり低技術で一人からの立ち上げは沁みる... |
| … | 826/06/26(金)01:28:01No.1443475866+孤独の全裸スタートでマンパワーのありがたみを確認する修験者じみたプレイ繰り返してる人もいるかもしれない |
| … | 926/06/26(金)01:43:51No.1443477971+何度か挑戦したけど最初の動物襲来で怪我するかしないかが分かれ目だね… |
| … | 1026/06/26(金)02:39:31No.1443483558+久々にスレを見た +5 |
| … | 1126/06/26(金)02:48:00No.1443484092+Deck買ったけどめちゃくちゃプレイしにくい! |
| … | 1226/06/26(金)03:25:03No.1443486034そうだねx1コントローラーで操作するゲームじゃないよな… |
| … | 1326/06/26(金)04:54:26No.1443489593+まだDLCの情報が来ない−15 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)01:55:14No.1443479288+妹から堕とす紫陽花さん |
| … | 226/06/26(金)04:54:17No.1443489586+れな子の妹達は仲良しだなぁ |
パワプロ2026の配信をしますレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
サクセス楽しい
https://www.twitch.tv/seitei3
| … | 3626/06/26(金)03:11:54No.1443485423+>プロミネンスボールってなに |
| … | 3726/06/26(金)03:38:54No.1443486685+ディストピア飯! |
| … | 3826/06/26(金)03:45:15No.1443486939+友沢が大叔父ってことはそんなに未来ではないんだな |
| … | 3926/06/26(金)03:58:42No.1443487476+ぼくより所持金多くてずるい |
| … | 4026/06/26(金)04:03:15No.1443487679+ヘルスかデリバリーして欲しいですね |
| … | 4126/06/26(金)04:04:47No.1443487734+可愛いですねパッチ当てるとエロ追加されないんですかね |
| … | 4226/06/26(金)04:22:10No.1443488436+聖帝遅い球苦手だな |
| … | 4326/06/26(金)04:26:39No.1443488601+言われてみればミュートロンくんに見えてきたもうだめだ |
| … | 4426/06/26(金)04:53:44No.1443489567+こばていサクセス楽しんでますか |
| … | 4526/06/26(金)04:54:17No.1443489585+未来サクセス |
サッカー見たいけど仕事だから見れないの悲しいポメメ〜ン
| … | 126/06/26(金)00:54:20No.1443469558+? |
| … | 226/06/26(金)00:56:22No.1443469983+応援しないやつは非国民扱いして職場でスウェーデン戦見るといいポメよ |
| … | 326/06/26(金)01:08:35No.1443472460+じゃあポメちゃんは非国民ね |
| … | 426/06/26(金)01:19:35No.1443474484+消化試合だしミルクちゃんが応援するまでもないでしょ |
| … | 526/06/26(金)01:47:15No.1443478371+ムジ死ね連呼さんサッカー興味あるの? |
| … | 626/06/26(金)01:49:39No.1443478629+? |
| … | 726/06/26(金)02:06:11No.1443480534+>? |
| … | 826/06/26(金)02:24:08No.1443482342+>>? |
| … | 926/06/26(金)04:49:36No.1443489421+>ムジ死ね連呼さんサッカー興味あるの? |
| … | 1026/06/26(金)04:53:24No.1443489556+☆ポメリス☆ |
おつよい…
| … | 126/06/26(金)04:53:17No.1443489551+4000!? |
ゴミ屋敷の掃除って大変だな…レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/26(金)04:05:29No.1443487767そうだねx3imgで無断転載垢にキレるって… |
| … | 626/06/26(金)04:06:20No.1443487794そうだねx4>imgで無断転載垢にキレるって… |
| … | 726/06/26(金)04:13:41No.1443488064そうだねx3はちま等ゲハで育って今はガレソやまとめ系垢にハマってる |
| … | 826/06/26(金)04:16:28No.1443488168そうだねx1お掃除完了! |
| … | 926/06/26(金)04:18:13No.1443488242+いやこうはならんやろ |
| … | 1026/06/26(金)04:20:25No.1443488349そうだねx3>>imgで無断転載垢にキレるって… |
| … | 1126/06/26(金)04:25:56No.1443488573+撮影した本人が上げるよりもカスゴシップ系が転載した方がバズるのまぁ動画の内容とあってるんだろう⋯ |
| … | 1226/06/26(金)04:26:12No.1443488583そうだねx3>バーカ |
| … | 1326/06/26(金)04:29:35No.1443488703そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/26(金)04:53:16No.1443489550+もしかしてこんなお部屋だから怒ってるのかな |
特にデフォルト名がない(一応デモとか攻略本とかには存在してても社名そのままだったり)みたいな主人公に名付ける名前ってどうしてる?レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
俺は名付け考えるの苦手だから直前に食べた物の名前とか付けちゃう
ペヤングを操作することになるゲームが結構あった
| … | 4226/06/26(金)04:38:07No.1443489012+見た目ごとにいくつか名前候補がある |
| … | 4326/06/26(金)04:38:51No.1443489030+本名5文字で濁点も付くからファミコンだと入力できなかったな… |
| … | 4426/06/26(金)04:39:23No.1443489059+>他のゲームの好きなキャラの名前付けてる |
| … | 4526/06/26(金)04:39:44No.1443489072+今ならハンドルネームとかつける |
| … | 4626/06/26(金)04:40:03No.1443489080+今までやってきたゲームの好きな主人公名つけてたけどもしかしてこれあんまよくないっていうか…よくないとまではいわんがっていう感じなのかなって最近思った |
| … | 4726/06/26(金)04:40:15No.1443489088+サンリオ好きなので昔から直球でキティ |
| … | 4826/06/26(金)04:41:09No.1443489119そうだねx2ハンギョドンじゃなくてよかったな |
| … | 4926/06/26(金)04:42:49No.1443489187+>ハンギョドンじゃなくてよかったな |
| … | 5026/06/26(金)04:51:16No.1443489479+>本名5文字で濁点も付くからファミコンだと入力できなかったな… |
| … | 5126/06/26(金)04:53:09No.1443489546+エバンス |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |