二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782314368747.jpg-(109892 B)
109892 B26/06/25(木)00:19:28No.1443179696そうだねx1 04:12頃消えます[返信]
ニーミちゃんの授乳
126/06/25(木)00:31:26No.1443182326+
ジャベのパイでかいな
226/06/25(木)01:12:31No.1443190783+
ジャベの横乳に手を突っ込んでまさぐりたい
326/06/25(木)03:36:42No.1443202762+
んじゃおれはニーミちゃんもらう

画像ファイル名:1782325251980.jpg-(630047 B)
630047 B26/06/25(木)03:20:51No.1443202064+ 07:14頃消えます[返信]
可愛くてムチムチしててたまらん…
126/06/25(木)03:36:14No.1443202745+
ふかふかおっぱいボディに甘えたい…

画像ファイル名:1782320416430.jpg-(886567 B)
886567 B26/06/25(木)02:00:16No.1443196885そうだねx5 05:53頃消えます[返信]
そういう習性だと理解してはいるが
やっぱりこっちむいてリラックスしてほしい
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3026/06/25(木)02:41:47No.1443200196+
タマゴみたいなぬのスレ見たばかりだ
3126/06/25(木)02:42:17No.1443200221+
ぬこけつ
3226/06/25(木)02:48:52No.1443200575+
臭み
3326/06/25(木)02:53:00No.1443200781+
うちのだけんもこんな感じで背中見せて横になる
たまに俺の足を尻に敷いて座る
3426/06/25(木)03:03:45No.1443201311+
ほんとしょうがない奴なんぬ
ほらケツ嗅がせてやるんぬ
3526/06/25(木)03:06:06No.1443201409+
くろぬはこの埃みたいなの目立つんぬなー
といてもといても無くならぬ
3626/06/25(木)03:16:50No.1443201881+
ぬの背中を任せるんぬ
3726/06/25(木)03:22:36No.1443202142+
毛並み綺麗だな
幸せそうないい子だ
3826/06/25(木)03:34:41No.1443202668+
うちの猫は鳴いてばっかでうるさい発情期でもないのに
声かけすぎたせいかも
3926/06/25(木)03:36:13No.1443202744+
>ウチのはよくオッサンみたいな寝相でひっくり返ってるんだけど
>猫ってそういう生き物だっけ…
安心してる証拠だ
猫は普段は急所のお腹見せないようにする動物だし

画像ファイル名:1782326173076.jpg-(201655 B)
201655 B26/06/25(木)03:36:13No.1443202743+ 07:29頃消えます[返信]
今こそ

画像ファイル名:1782325761719.jpg-(25089 B)
25089 B26/06/25(木)03:29:21No.1443202436+ 07:22頃消えます[返信]
マリーちゃんすこ?
126/06/25(木)03:32:02No.1443202543+
う〜ん…
226/06/25(木)03:36:11No.1443202742+
>う〜ん…
どうしたの?君だけすこらないとか頭の病気かな

画像ファイル名:1782318934754.webp-(39016 B)
39016 B26/06/25(木)01:35:34No.1443194068+ 05:28頃消えます[返信]
へびておとこ好き?
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/25(木)02:49:55No.1443200628+
>君FF4にも出張してなかった?
じばく
2026/06/25(木)02:52:33No.1443200761+
こいつととつげきへいとあと何かで5の三大何お前モンスターか結成できる
2126/06/25(木)02:53:57No.1443200827そうだねx1
突撃兵はピピンにしか見えねえ
2226/06/25(木)02:57:08No.1443200984そうだねx1
>>天空の鎧守ってるやつ
>びっくりするぐらい雑魚
所謂勇者装備入手イベントとしてはぶっちぎりで無味無臭だと思う
ダンジョンの奥でもなければドラマもイベントもなくなんかフロントの謎オブジェとして展示されてる上守護者も弱い
2326/06/25(木)03:14:28No.1443201774+
何か上位種いたけどそっちは名前も出てこない
2426/06/25(木)03:17:15No.1443201897+
>何か上位種いたけどそっちは名前も出てこない
ダークシャーマンかな
ヘビ関係ない名前になる
2526/06/25(木)03:18:40No.1443201958+
鎧を早期に入手させないためだけにあそこにおいてあるからリメイク来たらほぼ確実に変えられるよな5の鎧
2626/06/25(木)03:19:18No.1443201996+
なんなんですかこいつって言われるとなんなんでしょうね…
2726/06/25(木)03:28:08No.1443202376+
日常生活大変そう
2826/06/25(木)03:36:10No.1443202739+
へびておとこ♀もいるんだろうな

画像ファイル名:1782321361046.jpg-(848613 B)
848613 B26/06/25(木)02:16:01No.1443198388+ 06:09頃消えます[返信]
揃った
126/06/25(木)02:55:38No.1443200912+
これ見て某魔法少女連想しろっても分からねぇよ!
226/06/25(木)03:30:57No.1443202501+
ないないあります
326/06/25(木)03:36:08No.1443202737+
おっぱいの話ではなかったか…

画像ファイル名:1782326166540.png-(975247 B)
975247 B26/06/25(木)03:36:06No.1443202732そうだねx1 07:29頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782320526964.jpg-(1560722 B)
1560722 B26/06/25(木)02:02:06No.1443197057+ 05:55頃消えます[返信]
雑〜魚❤
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/25(木)02:48:38No.1443200560+
>我が友李徴子が!!!
fu6886581.jpeg
2826/06/25(木)02:52:31No.1443200759そうだねx1
あるのかよ
2926/06/25(木)02:56:09No.1443200935+
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
これは声かけたほうが悪いだろ
3026/06/25(木)03:01:42No.1443201221+
夜な夜な屏風から抜け出しては
将軍様の布団の上で寝そべるなどの狼藉を繰り返していたのかもしれないし…
3126/06/25(木)03:13:35No.1443201734+
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
裏声ってことは別にメスガキ変化したわけではないのか…?
3226/06/25(木)03:18:34No.1443201952+
前髪つったのがライン超えだったんだろうな…
3326/06/25(木)03:20:56No.1443202069+
>煽ったからには言を曲げないのがメスガキの矜持
傾奇者…
3426/06/25(木)03:23:39No.1443202186+
これって下剋上?
3526/06/25(木)03:27:29No.1443202345+
>fu6886581.jpeg
ずいぶん可愛い裏声出せたんだな我が友
3626/06/25(木)03:35:46No.1443202719+
>虎は捕まえろと言われたが将軍殺すなとは言われてないもんな…
これがとんち…

画像ファイル名:1782316061636.jpg-(2450100 B)
2450100 B26/06/25(木)00:47:41No.1443186138+ 04:40頃消えます[返信]
ガンキャノン強すぎ
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5426/06/25(木)03:03:43No.1443201309+
前面装甲はジャイアントバズ一発直撃したぐらいじゃびくともしない
肩のキャノンはジオンのMSを一撃で落とす上に連射可能
一般兵乗せるならガンダムよりガンキャノン量産すべき
5526/06/25(木)03:05:49No.1443201394+
実際どんどんガンキャノンの配備数増えてるしな
ジオフロのエイガー小隊とかキャノン3機編成の大判振る舞い
5626/06/25(木)03:06:39No.1443201449+
>一般兵乗せるならガンダムよりガンキャノン量産すべき
この流れで直系は無くなってもジムキャノンから砲戦仕様の支援量産機自体はずっと生き残ってはいるんだよな
5726/06/25(木)03:10:56No.1443201632+
ガンダムもまあ頑丈だけどキャノンは驚異の堅牢さすぎる
ヒートロッドでビシバシやられても耐える
5826/06/25(木)03:14:40No.1443201782+
連ジで使いやすかったな…
5926/06/25(木)03:18:51No.1443201967+
>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
>コアファイターの核融合炉は使ってないのかよ
>おかしいだろ
なんとコアファイター外しても動けるんだぜ
6026/06/25(木)03:27:28No.1443202343+
なんかわからんけどカイさんが強いと嬉しくなる
6126/06/25(木)03:29:33No.1443202450+
成り行きでMSのパイロットになったガキは軍人のお姉さんに矯正されて実戦に次ぐ実戦で叩き上げて覚悟ガンギマリになるレベルのトラウマを植え付けるとサクサクになるぞ
6226/06/25(木)03:32:25No.1443202567+
昔はゲームだから本編には合わないがちょっと設定変えてはっちゃけてもいいか!みたいなところあったけど今はは?ゲームが公式だけど?って本丸が認定してくるからな…
6326/06/25(木)03:35:37No.1443202711+
ガンダムは当たらない
ガンキャノンは糞固い
ガンタンクはガンタンク

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-