二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1103人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782588732641.jpg-(23964 B)
23964 B26/06/28(日)04:32:12No.1444170757そうだねx5 09:31頃消えます
del効きやすくなったと言っても自分のスレに連投して隔離閾値上げてるやつには無力なんだな…
クンリニンサンはこれやってるやつもなんとかしてほしい
削除された記事が17件あります.見る
126/06/28(日)04:33:00No.1444170786+
そんなスレあるの?
普通に荒らしというか犯罪すれすれでは?
226/06/28(日)04:33:33No.1444170813そうだねx5
シャンクスレのことでしょ
100レス一気に連投してる
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm
326/06/28(日)04:34:13No.1444170848そうだねx8
これはすげえな…
426/06/28(日)04:35:08No.1444170883そうだねx14
今の管理人は規約的にダメなスレそのもの消すの全然やらないのがやる気ねえなと思う
526/06/28(日)04:35:11No.1444170886そうだねx12
結局一目につくから遅かれ早かれ隔離されるんじゃないの
626/06/28(日)04:35:12No.1444170888そうだねx8
掲示板にいてツール使って話にならないって何のために来てるんだろうな
726/06/28(日)04:35:30No.1444170903そうだねx11
結局根っこからして荒らしなんだなあいつら
826/06/28(日)04:35:57No.1444170930+
そこまでして守りたい居場所なんかな
926/06/28(日)04:36:14No.1444170941そうだねx9
>そんなスレあるの?
>普通に荒らしというか犯罪すれすれでは?
って言うか連投ツール使ってる時点で犯罪だよ
1026/06/28(日)04:37:23No.1444170997そうだねx5
>結局一目につくから遅かれ早かれ隔離されるんじゃないの
もう隔離されてるね
1126/06/28(日)04:38:26No.1444171046そうだねx6
去年もシャンクスレって隔離されまくってツールで自動スレ立て+隔離回避連投してたんだよね
その後満員です。が頻発してdelも入りづらくなった
もしかしたらその再現狙ってるのかも
1226/06/28(日)04:38:54No.1444171065そうだねx1
もう隔離されてんの?
delの通りっぷりすごすぎる
1326/06/28(日)04:40:40No.1444171149そうだねx3
これくらいの連投すると去年だと確かに隔離回避に効果あっただろうから本当に通りやすくなってるね
1426/06/28(日)04:41:40No.1444171200+
連投してる時点で普通の人変だなと感じるのでまともなレスつかなくなるぞ
いやでも過去スレコピペとかだと指摘しても嘘だと思ってる「」チラホラいるが
最悪指摘してる側にid出る
1526/06/28(日)04:42:22No.1444171234そうだねx7
そのまま血管切れて死んでくれりゃあいいのになアイツ
1626/06/28(日)04:42:43No.1444171247+
効かないんですけどぉおおおお!
って言ってたら目立つから結局隔離されてんじゃん
1726/06/28(日)04:42:52No.1444171258そうだねx6
ツール使って画像貼ってるような奴らだし
1826/06/28(日)04:42:54No.1444171261そうだねx4
fu6901107.jpg
今ざっと確認したけど隔離されてる3つのシャンクスレで連投して隔離回避試みた形跡があった
50→60→100って連投数増やしてるから次は200とか300やってカタログに居座ろうとするかも
1926/06/28(日)04:43:35No.1444171296そうだねx5
>del効きやすくなったと言っても自分のスレに連投して隔離閾値上げてるやつには無力なんだな…
無力じゃなかったな
>クンリニンサンはこれやってるやつもなんとかしてほしい
何とかしてたな
2026/06/28(日)04:44:04No.1444171310そうだねx1
あれ?いつもの発作で一通り立てるスレが立ってない?
2126/06/28(日)04:44:53No.1444171350そうだねx4
シャンクスレって意味分らんスレって感じでスルーしてたけどツール使って何がしたいんだ?
ここ潰したいってこと?
2226/06/28(日)04:46:07No.1444171416そうだねx4
まぁ隔離されてんなら良いじゃん
2326/06/28(日)04:46:08No.1444171419そうだねx14
あそこはツール無しでもキチガイの巣って印象
2426/06/28(日)04:46:44No.1444171447そうだねx2
ツール使っても隔離されてるとかバカでしょ
2526/06/28(日)04:46:46No.1444171448そうだねx3
100レス連投でも隔離回避には無意味って結構すごい
2626/06/28(日)04:46:56No.1444171454そうだねx10
>あそこはツール無しでもキチガイの巣って印象
煽り叩きの意味じゃなくて本当に何かしら疾患持ちってるタイプの人が熱心にレスしてて目が滑る
電車の中で時刻表かなんか一人で読み上げてるようなタイプっていうか
2726/06/28(日)04:47:58No.1444171511そうだねx13
このまま二度と視界に入れずに済みますように
2826/06/28(日)04:49:43No.1444171600そうだねx1
>100レス連投でも隔離回避には無意味って結構すごい
バカがデバックしてくれたおかげで全部穴塞がれてるね
管理人は仕事しない!って犯罪行為してたら全部ダメされてる
2926/06/28(日)04:49:58No.1444171620+
何らかの端末識別子を内部生成してdelによる作用の閾値下げてるんじゃんないか?ってくらいの効きっぷりだな
3026/06/28(日)04:50:23No.1444171636そうだねx6
>このまま二度と視界に入れずに済みますように
視界に入ったらdelしたらより効果的
3126/06/28(日)04:50:41 ID:Rt0GqZDkNo.1444171644そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
3226/06/28(日)04:50:43No.1444171645そうだねx2
去年も連投で隔離回避試みてたけどその時に対策しっかり考えてたのかもねクンリニンサン
3326/06/28(日)04:50:58No.1444171658そうだねx4
imgの恐ろしいところはこの手のキチガイが何パターンもいること
3426/06/28(日)04:51:07No.1444171663そうだねx7
どうせ見えちゃったならちゃんとdelする精神は大事かもしれない
3526/06/28(日)04:51:20No.1444171673そうだねx3
そもそも隔離されるようなスレで犯罪ツール使ってまで書き込んでるって管理者側からも利用者側からも邪魔な存在だからな
3626/06/28(日)04:51:40No.1444171690そうだねx4
そもそも共通idのせいでマジ一人で大量に立ててるのバレた時点でほぼ終わり
新規の「」が来たら真偽不明な昔話になるかもしれんがもうここそういうサイトじゃないし⋯
3726/06/28(日)04:51:45No.1444171699そうだねx1
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
そういえばグロも見なくなった気がするけどどうなんだろうね
3826/06/28(日)04:52:04No.1444171710そうだねx7
>fu6901107.jpg
どれも隔離されて当然って感じのスレだな
3926/06/28(日)04:52:07No.1444171714そうだねx4
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
何の話?
4026/06/28(日)04:53:00No.1444171759そうだねx4
>そもそも共通idのせいでマジ一人で大量に立ててるのバレた時点でほぼ終わり
>新規の「」が来たら真偽不明な昔話になるかもしれんがもうここそういうサイトじゃないし⋯
共通IDでdel意識高くなったのでかいよね
4126/06/28(日)04:53:37No.1444171790そうだねx2
>>fu6901107.jpg
>どれも隔離されて当然って感じのスレだな
それ以外もいつもの顔ぶれすぎる…
4226/06/28(日)04:54:23No.1444171828そうだねx1
del効かないと思ってたらちゃんと効くんだなって…
4326/06/28(日)04:54:23 ID:Rt0GqZDkNo.1444171831そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
管理権奪ってから実写死体画像や蓮コラ連投する奴が連投は規約違反だ!って騒いでるのウケる
それをいうならお前の「くっさ」連投なんてBOTNET使ってる犯罪じゃねぇか
IDの時全部ID違ってぶったまげたわ
4426/06/28(日)04:54:27No.1444171839+
自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
良いこと聞いた
4526/06/28(日)04:54:53No.1444171859そうだねx6
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
シャンカーって内ゲバもしてんの?
等しく死んでほしいんだけど
4626/06/28(日)04:54:59No.1444171864そうだねx3
シャンカーはカタログだけじゃなくて隔離スレ一覧も確認してシャンクススレに参加すればいいじゃん
4726/06/28(日)04:55:04No.1444171869そうだねx3
>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>良いこと聞いた
それ二桁年単位で前からそうでずっとやってたと思うけど
本当に初耳なんです?
4826/06/28(日)04:55:11No.1444171879+
スレッドを立てた人によって削除されました
>管理権奪ってから実写死体画像や蓮コラ連投する奴が連投は規約違反だ!って騒いでるのウケる
>それをいうならお前の「くっさ」連投なんてBOTNET使ってる犯罪じゃねぇか
>IDの時全部ID違ってぶったまげたわ
くっさ様はシャンクスレを荒らす「正義の荒らし」だけど
4926/06/28(日)04:55:13No.1444171881そうだねx1
>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>良いこと聞いた
逃れられてないよって話だよ!
100レス連投して隔離免れようとしたシャンクスレがこの時間に15分で隔離されてる
5026/06/28(日)04:55:30No.1444171895そうだねx1
>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>良いこと聞いた
釣り針がデカすぎる!
5126/06/28(日)04:55:30No.1444171896そうだねx1
隔離スレにレスしてると制限食らうって話本当なのかな?
まあ試せば済むけど
5226/06/28(日)04:55:33No.1444171899+
>del効かないと思ってたらちゃんと効くんだなって…
正確には効くようにしたというか
同じやつがクソスレ立ててるの可視化されたのも大きいけど
5326/06/28(日)04:55:34No.1444171900そうだねx5
>No.1444171644
>No.1444171831
これもエラー品っぽいからdel入れてみるか
5426/06/28(日)04:55:35No.1444171902そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>シャンカーはカタログだけじゃなくて隔離スレ一覧も確認してシャンクススレに参加すればいいじゃん
――啜るな
5526/06/28(日)04:56:14No.1444171936そうだねx3
というかこんだけ隔離されてるならアク禁もしてくれねえかな
5626/06/28(日)04:56:17No.1444171939そうだねx1
>>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>>良いこと聞いた
>それ二桁年単位で前からそうでずっとやってたと思うけど
>本当に初耳なんです?
体感としてこの仕様はあった
だから今もシャンクスレはやろうとしてるけどどうもそれも効かなくなったみたい
5726/06/28(日)04:56:20No.1444171942そうだねx1
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
何か勝手に勝利条件作ってて草なのだ
5826/06/28(日)04:56:25No.1444171946+
この時間にスレ「」削除されててだめだった
5926/06/28(日)04:56:59No.1444171969+
>というかこんだけ隔離されてるならアク禁もしてくれねえかな
してるでしょ
まともな知能があったら個体識別出来る要素変えて逃れてくるだけでって話も新鮮味ある?
6026/06/28(日)04:57:01No.1444171974+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここシャンクススレじゃないですよ
6126/06/28(日)04:57:29No.1444172001そうだねx4
>シャンカーはカタログだけじゃなくて隔離スレ一覧も確認してシャンクススレに参加すればいいじゃん
隔離されたスレは汚くて使えないらしい
元から汚い存在なのに謎の価値観だ
6226/06/28(日)04:57:35No.1444172008+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここシャンクススレじゃないですよ
そうだよね
ここはシャンクスレだからシャンクススレではないよね
6326/06/28(日)04:57:46No.1444172017そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
シャンカーが気になって気になって仕方ないンゴ…w
6426/06/28(日)04:57:50No.1444172020そうだねx5
>この時間にスレ「」削除されててだめだった
4時半に立てたのにすぐ寝てた方が変だろ…
6526/06/28(日)04:57:50No.1444172021+
シャンスレっていつも同じような時間帯に立つし多分一人か2人ぐらいがスレ立てしてんだろ
そうなると当然delも溜まりやすいし隔離もされやすい
6626/06/28(日)04:58:06No.1444172030そうだねx4
病人が寄ってきた!delあげるね
6726/06/28(日)04:58:38No.1444172057そうだねx3
草なのだ!?
6826/06/28(日)04:58:42No.1444172062+
>というかこんだけ隔離されてるならアク禁もしてくれねえかな
botnetとVPNで他人の回線を踏み逃げしてるからアク禁は効果ないんだよね
6926/06/28(日)04:59:04No.1444172074+
踏み逃げはキリ番だろ!
踏み台です踏み台!
7026/06/28(日)04:59:15No.1444172083そうだねx6
スレ「」が消してるレスに追いdelしとくか…
7126/06/28(日)04:59:30No.1444172092そうだねx3
シャンクススレあいもげに迷惑かけて蹴り出された時立ててる奴1〜2人くらいっぽかったからすぐ隔離されんな
7226/06/28(日)04:59:40No.1444172099そうだねx2
せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
7326/06/28(日)04:59:53No.1444172108そうだねx1
そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
7426/06/28(日)04:59:55No.1444172111そうだねx10
シャンカーめちゃくちゃ悔しがっててダメだった
いい気味ですわ
7526/06/28(日)05:00:07No.1444172127そうだねx2
>シャンスレっていつも同じような時間帯に立つし多分一人か2人ぐらいがスレ立てしてんだろ
>そうなると当然delも溜まりやすいし隔離もされやすい
スクリプトで完全自動化してるでしょ
共通IDでのスレ立て頻度が24時間休まず一定だったぞ
7626/06/28(日)05:00:13No.1444172132そうだねx7
>せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
お前もそういうスレ開いて書き込んで興味深々じゃないか…
7726/06/28(日)05:00:15No.1444172133そうだねx2
>せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
連投で隔離回避するレベルの迷惑ユーザーは周知が必要かと…
7826/06/28(日)05:00:21No.1444172140そうだねx2
>そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
ウソ付くな
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
7926/06/28(日)05:01:13No.1444172173そうだねx6
シャンカー迷惑かけまくってたから板全体からのヘイト高いから今回ので隔離されやすくなってざまぁですわ
マジで悔しそうだな…隔離スレでお人形ごっこして平和に暮らしな
8026/06/28(日)05:01:15No.1444172176そうだねx2
何が隔離されてるかなんて秒で確認できるのに嘘つく意味ないでしょ
8126/06/28(日)05:01:56No.1444172210そうだねx1
>>そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
>ウソ付くな
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
0か100かの話はしてないんだすまん
カタログ見てまだ偽物あったから言ってる
8226/06/28(日)05:02:45No.1444172247そうだねx1
>何が隔離されてるかなんて秒で確認できるのに嘘つく意味ないでしょ
twitchで検索かけてURL踏んで配信してなかったらすぐわかるな
8326/06/28(日)05:02:49No.1444172250そうだねx2
>0か100かの話はしてないんだすまん
>カタログ見てまだ偽物あったから言ってる
ごめん君が言ってるのが0か100の話じゃない?
一つでも残ってたら駄目なんだよね?それ0か100だよね?
大丈夫?煽りとかじゃなくて深呼吸してレス読み返してみ?
8426/06/28(日)05:03:41No.1444172280そうだねx3
実況系は面倒くさいけどスレ画に日付入れるぐらいしか対策ないんじゃないかな
8526/06/28(日)05:03:44No.1444172283そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あとはお前ら学級会ガイジが消えてくれりゃimgスッキリすんだけどな
8626/06/28(日)05:03:48No.1444172287そうだねx2
>twitchで検索かけてURL踏んで配信してなかったらすぐわかるな
いつもの時間じゃない時点でバレバレなんですよね…
えっ!本物!?みたいな時がたまにあって笑う
8726/06/28(日)05:04:24No.1444172330そうだねx1
>せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
新しい機能が効果的だったんだからそれが話題になるのは当たり前じゃない?
8826/06/28(日)05:04:28No.1444172333そうだねx5
極端に煽ってるバカにもdel入れとくか…
8926/06/28(日)05:04:39No.1444172340+
新順に張り付いて連投前に隔離するしかないか
9026/06/28(日)05:04:40No.1444172343そうだねx5
気色悪い正面顔見なくなって良かったよ
9126/06/28(日)05:04:59No.1444172361そうだねx1
>>0か100かの話はしてないんだすまん
>>カタログ見てまだ偽物あったから言ってる
>ごめん君が言ってるのが0か100の話じゃない?
>一つでも残ってたら駄目なんだよね?それ0か100だよね?
>大丈夫?煽りとかじゃなくて深呼吸してレス読み返してみ?
別に喧嘩したくて言ったわけじゃないからもう受け流すけどなんか熱くなってそうだから一回寝た方がいいと思うよ
9226/06/28(日)05:05:13No.1444172371そうだねx5
なんでこの虫未満の人
自分しか使わない単語つかうのやめなよ
ってアドバイスを聞けないんだ?
9326/06/28(日)05:05:18No.1444172379そうだねx2
>新順に張り付いて連投前に隔離するしかないか
別にそこまでせんでも連投後でも隔離されてるから大丈夫でしょ
9426/06/28(日)05:05:51No.1444172399そうだねx6
内輪でなんかやりたいだけなら隔離されてもそこにいる奴だけでやっときゃいいしな
9526/06/28(日)05:05:56No.1444172406+
別に心配しなくても荒らしの話題なんて減っていくよ
ID出たスレが消える機能とか実装されたときも荒らしの話題で盛り上がったけど割とすぐ沈静化したし
9626/06/28(日)05:06:11No.1444172417そうだねx3
なんかそういう方向の荒らしに切り替えてそう
9726/06/28(日)05:06:37No.1444172442そうだねx7
人が少ないこの時間で100レス連投して隔離されるんだから隔離回避に連投はもはや無意味だと思う
9826/06/28(日)05:07:04No.1444172458そうだねx2
>別に心配しなくても荒らしの話題なんて減っていくよ
>ID出たスレが消える機能とか実装されたときも荒らしの話題で盛り上がったけど割とすぐ沈静化したし
この隔離ペースなら害虫が出たら殺虫スプレーかけるの心掛けるだけで楽になるな
9926/06/28(日)05:07:20No.1444172469そうだねx7
荒らしのスレが隔離されて荒らしを見かけなくなったら自然と荒らしのこと話すことも減るよ
10026/06/28(日)05:07:52No.1444172497+
面倒くさがらずに除去しろっていう
庭の雑草掃除みたいなもんだな…
10126/06/28(日)05:08:11No.1444172512+
配信の偽スレだと逆にまだやってない配信の画像作って貼ってほしい
次それやるから
10226/06/28(日)05:08:20No.1444172518そうだねx4
>荒らしのスレが隔離されて荒らしを見かけなくなったら自然と荒らしのこと話すことも減るよ
早くそうなって欲しいよ
10326/06/28(日)05:09:03No.1444172541そうだねx1
このスレも勢い1位に隔離回避連投で登ってきたシャンクスレがあったせいで立てられたんだろうしね
消えれば立つこともない
10426/06/28(日)05:09:39No.1444172570そうだねx10
だいたい多順にしてキモいシャンクスのツラないだけでキッチリ機能してんの解るだろ…
10526/06/28(日)05:10:07No.1444172590そうだねx1
そもそも昨日今日の話題なんだからスレ立つだろ
10626/06/28(日)05:10:10No.1444172591+
つーか荒らし対策があれこれ出てきてから荒らしについて語るスレ明らかに見かけなくなったしな
10726/06/28(日)05:10:36No.1444172609そうだねx2
なんにせよ共通IDなくなってなんだよ荒らしが得するだけのアプデかよと思ったらちゃんと管理もしてたから安心したよクンリニンサン
10826/06/28(日)05:11:00No.1444172634そうだねx1
>だいたい多順にしてキモいシャンクスのツラないだけでキッチリ機能してんの解るだろ…
NG抜いた状態で多順が綺麗だから凄いよ
10926/06/28(日)05:11:37No.1444172663そうだねx1
>なんにせよ共通IDなくなってなんだよ荒らしが得するだけのアプデかよと思ったらちゃんと管理もしてたから安心したよクンリニンサン
まぁ現状より少し悪くなるくらいだろ…って諦観してたから助かる
11026/06/28(日)05:11:41No.1444172665そうだねx5
対応出来たのに今まで放置してたんすね?
という気持ちには蓋をしようとは思ってる
11126/06/28(日)05:13:13No.1444172727+
対応するコストもタダじゃないからな…
こんなところを見てる管理者なんて多分他の業務も掛け持ちの外注だろうし…
11226/06/28(日)05:13:52No.1444172756そうだねx4
去年の夏頃にもすぐシャンクス隔離されるようになってたけど
なぜか隔離されにくいように設定いじって冬頃には復活してたから
ぶっちゃけまだ安心できないと思う…
11326/06/28(日)05:14:49No.1444172798そうだねx4
本当にワンピースの定型で雑談したいならめぶき行けばいいしな
11426/06/28(日)05:15:23No.1444172821+
スレッドを立てた人によって削除されました
レインボーアートデラックス定型は?
11526/06/28(日)05:16:17No.1444172869+
スレ見なくなってもレスする荒らしは消えないんだろうけどレス隔離も早くなってるから書き込めなくはなるのかな?
11626/06/28(日)05:17:05No.1444172893そうだねx2
>去年の夏頃にもすぐシャンクス隔離されるようになってたけど
>なぜか隔離されにくいように設定いじって冬頃には復活してたから
>ぶっちゃけまだ安心できないと思う…
満員です。があったことが大きいからあの時は
まあ上で言われてるようにシャンカーがツール連投してたせいかもしれんけどね
11726/06/28(日)05:17:09No.1444172899そうだねx1
隔離されにくい設定が残り続けるかは分からんがID出たスレが消える機能は今後も残り続けるだろうから助かる
快適度が違う
11826/06/28(日)05:18:22No.1444172941そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
前覗いて見たけど雑談してるだけだぞあいつら
そこまでして隔離する理由が別にある感じ?
11926/06/28(日)05:18:47No.1444172961そうだねx7
あれが雑談に見えるってすごいね
12026/06/28(日)05:18:48 ID:Rt0GqZDkNo.1444172963そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
>ウソ付くな
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
こいつとそうだね入れた奴は何を思ってたのか教えて欲しい
fu6901134.png
12126/06/28(日)05:19:10No.1444172976そうだねx2
別に隔離されても会話できるから隔離スレ内で会話すればいいじゃん
12226/06/28(日)05:19:42No.1444173004そうだねx6
>前覗いて見たけど雑談してるだけだぞあいつら
>そこまでして隔離する理由が別にある感じ?
あいつ等関係ないスレを散々荒らしたからな…
12326/06/28(日)05:20:49No.1444173058+
どうせ仕事してない効いてないってすぐ連呼するから分かりやすいね
12426/06/28(日)05:21:10No.1444173076そうだねx8
普通に語ってるワンピーススレも荒らしてくるから邪魔すぎる
12526/06/28(日)05:21:58No.1444173113+
だいぶ隔離されてる方ではあるんだよな
この時間なんていつもなら特定の箱の実況コピペスレだけみても多いと50個位カタログに並んでたのに今二個しか見えん
12626/06/28(日)05:23:29No.1444173220そうだねx1
>どうせ仕事してない効いてないってすぐ連呼するから分かりやすいね
せめて仕事してる最中に言うのはやめたらいいのにな⋯
無理だろ
12726/06/28(日)05:23:57No.1444173277そうだねx3
>配信の偽スレだと逆にまだやってない配信の画像作って貼ってほしい
>次それやるから
あの馬鹿基本拾い物の画像でしか偽スレ立てれないから…
しかし偽配信スレ立てるために色んな配信に使われた画像せっせと集めてるって馬鹿だと思わないのか
12826/06/28(日)05:25:44No.1444173411そうだねx3
>対応出来たのに今まで放置してたんすね?
>という気持ちには蓋をしようとは思ってる
別に擁護じゃないけど犯罪ツール使って無料掲示板荒らしてるレベルのへの対処ってまぁまぁ大変だと思うよ
12926/06/28(日)05:26:48No.1444173499+
>本当にワンピースの定型で雑談したいならめぶき行けばいいしな
めぶきは元祖シャンカースレが平和で笑っちゃった
13026/06/28(日)05:27:00No.1444173514+
    1782592020670.jpg-(11995 B)
11995 B
削除依頼によって隔離されました
勢い落ちて来たな
もう少し「」をキレさせておくか
13126/06/28(日)05:27:03No.1444173516そうだねx2
シャンクスレって雑談というか誹謗中傷スレだよね…
殺害予告もしてるみたいだし
13226/06/28(日)05:27:07No.1444173520そうだねx1
シャンカーが隔離スレ使うことに慣れればそれだけで問題解決するのに何でごねてんの
シャンカーの心持ち一つで解決するじゃん
13326/06/28(日)05:27:13No.1444173529そうだねx1
エラー品は思い通りにならないとクンリニンサンを諸悪の根源みたいに言い出す
13426/06/28(日)05:27:20No.1444173534そうだねx1
ID集計サイトみたら先週と比べて時間あたりが半分くらいになってるのか
これ数が減ってるってよりもID出る前に隔離されてるだけかな?
13526/06/28(日)05:27:43No.1444173567そうだねx1
>前覗いて見たけど雑談してるだけだぞあいつら
>そこまでして隔離する理由が別にある感じ?
関係ないスレ画使ってた荒らさなければ良かったっすね
13626/06/28(日)05:28:04No.1444173591そうだねx1
まあこんな感じで自己顕示欲を抑えられないから目につかない隔離スレを嫌悪してるんだろうな
13726/06/28(日)05:28:08No.1444173594そうだねx6
今時蓮コラって…
13826/06/28(日)05:28:34No.1444173629+
隔離はっや
13926/06/28(日)05:28:44No.1444173643そうだねx3
また蓮コラ貼って敗北宣言してる
14026/06/28(日)05:28:48No.1444173654そうだねx1
レス消そうとしたら即時隔離されててだめだった
14126/06/28(日)05:28:55No.1444173666そうだねx1
>今時蓮コラって…
10年くらい脳のアップデートとか止まってんだろうよ
14226/06/28(日)05:29:00No.1444173672そうだねx4
馬鹿だねえこいつ…
あんまグロ画像ばっか貼ってるとマジで警察の世話になるぞ
蓮コラ荒らしなんで廃れたかって逮捕者出たからだし
14326/06/28(日)05:29:03 ID:Rt0GqZDkNo.1444173675そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1444173514
それでさ
君そればっかりシャンクスレに貼って潰せたの?
潰せなかったから今みたいに自演で雰囲気作りしてんでしょ?
14426/06/28(日)05:29:42No.1444173719そうだねx2
捕まればいいんじゃねそうしたらここもいくらか平和になる
14526/06/28(日)05:29:48No.1444173727そうだねx1
キレさせておくか(知将)
みたいなので笑った
14626/06/28(日)05:29:54No.1444173732そうだねx1
この時間でもこんな早く処理されるのか…
14726/06/28(日)05:29:58No.1444173738そうだねx3
シャスレ潰せなかったグロ連投が行き場失ってて笑う
14826/06/28(日)05:30:15No.1444173753そうだねx5
グロ画像貼って子どもの遊びじゃすまされませんよ?(笑)
14926/06/28(日)05:30:22No.1444173759+
まぁ本当にバカなんだろうけど
その行動を繰り返すから人からバカにされるからやめなよ
って言われてるのに本気で理解できないのなんで?
15026/06/28(日)05:30:23No.1444173762+
マジでしょぼすぎてだめだった
15126/06/28(日)05:30:24No.1444173764+
やっぱ荒らす回線ある程度目星ついてるか一度出たら更に閾値低くなる仕様にでもなってんじゃないか?
15226/06/28(日)05:30:32No.1444173776そうだねx5
だいたいシャンクススレ自体健常者からしたらよくわかんねえし
15326/06/28(日)05:30:42No.1444173783+
うんこ付きまで出た
15426/06/28(日)05:30:45No.1444173787+
>ID集計サイトみたら先週と比べて時間あたりが半分くらいになってるのか
>これ数が減ってるってよりもID出る前に隔離されてるだけかな?
存在の痕跡すら消えてる
15526/06/28(日)05:31:02No.1444173801そうだねx1
自ら0と100云々間違え切れて発狂してんだよ
過去に言われて大ダメージ受けた言葉の意味を理解せず使ったとかか?
15626/06/28(日)05:31:03No.1444173802そうだねx1
>レス消そうとしたら即時隔離されててだめだった
早すぎる!!!
15726/06/28(日)05:31:19No.1444173823+
荒らしはまだOSがXPなんだよ
15826/06/28(日)05:31:21No.1444173826そうだねx2
ありがとうクンリニンサン…
15926/06/28(日)05:31:33No.1444173844そうだねx1
>ID:Rt0GqZDk
なんかいる
16026/06/28(日)05:31:36No.1444173853+
スレッドを立てた人によって削除されました
>グロ画像貼って子どもの遊びじゃすまされませんよ?(笑)
16126/06/28(日)05:32:04No.1444173883+
敵の言葉には耳を傾けない俺かっこいいとか思ってやってんじゃね?
そもそも勝手にやってきて荒らしてるだけで戦うとかそんな話ではないんだが荒らしはいつも自分の世界作り上げてなんか戦ってるし
16226/06/28(日)05:32:20No.1444173905そうだねx3
これが効くと思ってるんだからお笑いだよな
16326/06/28(日)05:32:32No.1444173916+
>やっぱ荒らす回線ある程度目星ついてるか一度出たら更に閾値低くなる仕様にでもなってんじゃないか?
昔から言われてはいるけど実際計測した人もいないからよくわからん
16426/06/28(日)05:32:39No.1444173923そうだねx3
こんな時間にグロ貼って隔離されてIDまで出てるやつが出てだめだった
16526/06/28(日)05:32:48No.1444173931+
クンリニンサンが一日中カタログとスレ監視するようになったのかもしれない
16626/06/28(日)05:32:59No.1444173946+
いうちゃなんだがネットでふざけてる人は蓮コラもグロ画像もハイハイとしかならんのよ…
16726/06/28(日)05:33:21No.1444173967そうだねx2
自閉症の介護するためにここに来た訳じゃないので遠慮なくdelする
そんだけ
16826/06/28(日)05:34:05No.1444174007そうだねx3
まあ豚箱にぶち込める可能性あるから喜んで通報してあげるが
16926/06/28(日)05:34:47No.1444174042そうだねx4
そんなにグロ見せつけたいならチンケなコラ貼るより自撮りした方がよっぽど嫌悪感与えられるよ
17026/06/28(日)05:35:38No.1444174093そうだねx2
別に隔離されても向こうで宜しくやってれば良いのに何で乱立させるのか
17126/06/28(日)05:35:56No.1444174112そうだねx6
掲示板荒らす為にうんことグロ画像を何枚も保存するのって惨めだと思わないの
17226/06/28(日)05:36:22No.1444174141+
>そんなにグロ見せつけたいならチンケなコラ貼るより自撮りした方がよっぽど嫌悪感与えられるよ
ちんちんの自撮り晒して見てしまった方がダメージでるよね
17326/06/28(日)05:36:32No.1444174153+
>>そんなにグロ見せつけたいならチンケなコラ貼るより自撮りした方がよっぽど嫌悪感与えられるよ
>ちんちんの自撮り晒して見てしまった方がダメージでるよね
黙れホモ
17426/06/28(日)05:37:04No.1444174185+
>いうちゃなんだがネットでふざけてる人は蓮コラもグロ画像もハイハイとしかならんのよ…
今なんか下手したらメで紛争地帯の動画流れてくるから…
17526/06/28(日)05:37:55No.1444174230そうだねx3
del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
17626/06/28(日)05:38:33No.1444174261そうだねx5
というか荒らすために汚物専用フォルダ作ってるんだよね?
惨めにならんか?
17726/06/28(日)05:38:36No.1444174262+
今はmayちゃんちでまた新鯖スレとかいうの立ててボコられてるな…
17826/06/28(日)05:38:39No.1444174264そうだねx9
>del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
そもそもカスの粘着スレをVスレと呼称するのはどうかと思うぞ
17926/06/28(日)05:39:10No.1444174292そうだねx2
一時期ガチの4体グロ貼ってたけどアレは流石に怒られて辞めたか
18026/06/28(日)05:39:40No.1444174316そうだねx2
>自閉症の介護するためにここに来た訳じゃないので遠慮なくdelする
>そんだけ
昔は単なる煽りやレッテル貼りで都合上障害者って言ってた人かなりいたと思うアホや馬鹿でも良いっていうか
実情は本当に障害者としか言いようがないので障害者だなあって⋯
18126/06/28(日)05:40:12No.1444174360そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
>そもそもカスの粘着スレをVスレと呼称するのはどうかと思うぞ
あの類は厄介化したV信者が立ててたのバレバレだったし
18226/06/28(日)05:40:17No.1444174370+
>一時期ガチの4体グロ貼ってたけどアレは流石に怒られて辞めたか
たまに場所時間対象セットの犯罪予告乱発する奴とかも湧くけど消えるねふしぎ
18326/06/28(日)05:40:36No.1444174391そうだねx5
>>>del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
>>そもそもカスの粘着スレをVスレと呼称するのはどうかと思うぞ
>あの類は厄介化したV信者が立ててたのバレバレだったし
なんだエラー品か…
del
18426/06/28(日)05:41:05No.1444174421そうだねx1
おっ隔離チュートリアル君じゃん
18526/06/28(日)05:41:26No.1444174439そうだねx6
だから散々お前しか使わないワード使うなよって何回言われたら理解すんだよ
18626/06/28(日)05:41:27No.1444174442そうだねx1
隔離されてるって指摘されたら次々コピペスレ立てだしたな…ホントわかりやすいわこいつ
18726/06/28(日)05:41:37No.1444174447そうだねx1
蓮コラ流行ったのってもう20年とかその辺前じゃね
ダッサ
18826/06/28(日)05:42:55No.1444174536そうだねx2
>だから散々お前しか使わないワード使うなよって何回言われたら理解すんだよ
知能指数低いから連呼すりゃ流行ると思ってんじゃない?
18926/06/28(日)05:44:13No.1444174616そうだねx1
相変わらず煽動ヘッタクソやなぁ
19026/06/28(日)05:44:47No.1444174652そうだねx2
>>だから散々お前しか使わないワード使うなよって何回言われたら理解すんだよ
>知能指数低いから連呼すりゃ流行ると思ってんじゃない?
単に自分の脳内で流行ってたら人も使ってるみたいに認知がずれるやつだよ
19126/06/28(日)05:45:02No.1444174662+
新順見るとお前ここでも負けたのか…ってスレ増え始めててひどい
19226/06/28(日)05:45:49No.1444174711そうだねx2
何回も書かれてるけど病気の症状だって
自己愛性パーソナリティ障害とか統合失調症の典型的な症状調べたらここの振る舞い見てきたかのように同じこと書かれてるぞ
19326/06/28(日)05:46:36No.1444174748+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19426/06/28(日)05:47:36No.1444174804+
https://img.2chan.net/b/res/1444174574.htm
またシャンクスレ立ったけど今回は連投してないみたい
スレ立てにも色々あるのかな…
19526/06/28(日)05:47:36No.1444174805そうだねx1
自閉症スペクトラムも追加しといて
19626/06/28(日)05:47:40No.1444174807そうだねx4
その画像効く奴いるの?
ほんとワンパターンだなお前
19726/06/28(日)05:48:19No.1444174845そうだねx1
ボロクソに言い負かされたから泣きながら手描き機能悪用して画像貼るの馬鹿だね
19826/06/28(日)05:48:35No.1444174867+
書き込みをした人によって削除されました
19926/06/28(日)05:48:58No.1444174887+
>何回も書かれてるけど病気の症状だって
>自己愛性パーソナリティ障害とか統合失調症の典型的な症状調べたらここの振る舞い見てきたかのように同じこと書かれてるぞ
「言語新作」で検索したら元の病気ともども出てくるね
20026/06/28(日)05:52:30No.1444175063+
>またシャンクスレ立ったけど今回は連投してないみたい
>スレ立てにも色々あるのかな…
こういう隔離されたスレ内で完結していてくれればいいんだけどね
20126/06/28(日)05:54:14No.1444175165+
いうちゃなんだがウマ娘のエロ画像スレへって
まぁそういうことなんだなってなってるよ
20226/06/28(日)05:54:15No.1444175168+
ずっと前からID出づらいなぁって思ってたからありがたい…
20326/06/28(日)05:54:31No.1444175186+
https://img.2chan.net/b/res/1444175027.htm
上の隔離されると同時にスレ消してまた立ててるね
手慣れてるなぁ
20426/06/28(日)05:55:07No.1444175213+
あらそう あらそう わたしはげんき
あらすのだいすき どんどんいこう
20526/06/28(日)05:56:20No.1444175276+
なーされてる奴よく見るな最近

- GazouBBS + futaba-