二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1143人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782587773626.jpg-(29421 B)
29421 B26/06/28(日)04:16:13 ID:TpPcjZCMNo.1444169903そうだねx1 09:07頃消えます
こいつ今何やってんの?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)04:17:06No.1444169954+
>こいつ今何やってんの?
ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
・おいアーロンさん!!
・3人分の食事が用意してあるぜ
・3人暮らしのようだ!!
・あったぜアーロンさん!!
・この家に海図があった!!
・こんなに
・ホント ブッ殺してやるからな!!
・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
226/06/28(日)04:17:11No.1444169960+
故郷のヨガンクス定型だ
・………なんだこの音…?
・ア〜〜〜ア〜〜リ〜〜
・シャンクスがヨガやってる
・ア〜〜〜ラ〜〜〜
・🎵♪
・おうナミか 一緒にやってかねえか
・俺の故郷 ''西の海''で生まれたヨガだ
・''西の海''でヨガが…!?
326/06/28(日)04:17:12No.1444169961+
雪シャン定型をお前に教えるからよ…
・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
・…分からない?なら、仕方ないな。
・雪亞なら分かると思っていたんだが…
・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
・何故おれに黙って船を出ようとしている?
・そんな事、許可した覚えはないぞ。
・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
・薄々気付いていたからよ…
・…そうだな、何の事か分からないよな…。
・いずれ分かる時が来るから…。
・おまえに自由を許してやるよ。
・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
426/06/28(日)04:17:17No.1444169964+
>こいつ今何やってんの?
最新のシャンクス定型をお前に教える
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
526/06/28(日)04:17:23No.1444169970+
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
626/06/28(日)04:17:31No.1444169977+
>こいつ今何やってんの?
「」の考えたシャンカーの設定
・無職
・低学歴
・一人でやってる
現実のシャンカー
・ビッグモーター副社長
・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
・512人いる
726/06/28(日)04:17:32No.1444169981+
>こいつ今何やってんの?
「」の考えたシャンカーの設定
・無職
・低学歴
・一人でやってる
現実のシャンカー
・ビッグモーター副社長
・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
・512人いる
826/06/28(日)04:17:34No.1444169982+
>こいつ今何やってんの?
こんな途中で自分の決めたことすら投げ出すゴミ定型と一緒にすんなゲボカス
・AAは対応しづらいから止めて欲しい
・でもホキはこんな糞の掃き溜めに縁がないからノーダメージ
・ホキアンざまあ
・ほんとお願いだからAA止めて
・こいつムカつくからホキと結婚させる
・あーあごめんなんか飽きたわ
・後は好きにしていいよ
・いや赤シャンスレは笑い転げたからこんな途中で自分の決めたことすら投げ出すゴミと一緒にすんなゲボカス
・これクズ相手に優しく接する自分に酔ってそうで嫌い反吐が出る
・はァ〜ハンコックの母乳飲みてェ〜
926/06/28(日)04:17:41No.1444169986+
>こいつ今何やってんの?
シャンカーのプロファイリング
・1人しかいない
・数人でやってる
・512人いる
・ワンピースアンチ
・ワンピースファン
・主な層はジジイ
・大学生や若い奴らが群れている
・弱者男性の溜まり場
・腐女子やまんさんばっかいる
1026/06/28(日)04:17:42No.1444169988+
シュガー定型
・黒人差別とか羊水腐ってるとか私はそのような発言はしてないです。差別したのはチビだけです
・チビは器が小さい、攻撃的
・「お前もチビだろ!」っていうアンチおるけどお前らも不細工なのに美人好きやろw
・人権あるかないか知りたい? そんなに人権あるか気になるなら区役所に行って聞けばいいじゃん
・持たざる者 身長ぐらいは頑張れよ
・今までは、ここに言いつけてやる!って、スポンサーがあったから出来たけどさ
 今は出来へんから
 ここでホビホビするしかないねんな
 ホビホビ〜
・勝手に傷ついた170cm以下の人たちには謝罪をする気はない
・170未満に人権はないという言い方をしたのは不味かったし自分がアホだった
 (チビは)好みじゃないと言うべきだった
1126/06/28(日)04:17:45No.1444169990+
>こいつ今何やってんの?
川村の強さの指標は現状アスカより強いって情報しか無いからまずはアスカの戦闘力から把握する必要があるよね…
アスカがドフラミンゴファミリーの中でも断トツに強かったのは周知の事実だと思うんだけど、アスカのメル画の中に宛名が「ドフィ」の物がある
ドフィって呼び名はドフラミンゴファミリーの最高幹部しか使わないもので、この時点でアスカが最高幹部級の強さ説はかなり濃厚
ただ、川村にとって変わられたことからも分かるようにアスカは弱体化してしまっている
恐らくその原因はローのメル画にある「二年も行方を眩ませた」「ユースタス屋とデキてる」これが原因だと考えられる
つまりアスカは昔は断トツで強かったが、ファミリーを抜け出してキッドと二年間駆け落ちしている間に鍛錬を行ったため衰えてしまったという説が濃厚に
川村について冷静に語りたかったからスレ立ててくれてありがたい…
1226/06/28(日)04:17:49No.1444169994+
赤髪ワンポイント!
新システム「ビンゴガード」!
ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
1326/06/28(日)04:17:51No.1444169995+
初心者向けのさや定型を教える
いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
・迷惑かけるかもだよ
・ありがとお
・人狼初心者なのだ
・お願いします
・おはようございます
・教えて。
・共有ってなんですか?
・はあい
・私入ってもいいですか?
・ぐれらんて?
・さや(1票)の投票先→ぞう
1426/06/28(日)04:17:53No.1444169998+
初期ワンピ映画コメント定型ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!面白いぞォ!!!
・映画カラクリ城のメカ巨兵ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!映画館にGO!!!面白いぞォ!!!
・カラクリ城のメカ巨兵の監督は僕が絶対だと信頼をおいてる宇田鋼之介氏だ!!観てね!!
・映画館で大勢のすすり泣きが響いた。僕はそれに感動!!今年は男も多いそうで。凄いだろOP映画S(スタッフ)は!!
・映画の試写会の評判がとてもいい!!僕も客の反応早く見たくてそわそわしてる。
・チョッパー編の映画は会心の出来となりました。大満足。とても誇らしい
1526/06/28(日)04:17:54No.1444169999+
TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
こいつはマミ以外ありえねェ
佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
やってみたら案外楽しいかもよ?
GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
1626/06/28(日)04:17:56No.1444170005+
>こいつ今何やってんの?
赤髪ワンポイント!
間合い
方向キー←・→での移動は、常にダッシュ状態になった。相手の懐にすばやく飛び込んで、連続攻撃をぶちこんだり、間合いをはかって、ヒット&アウェーを狙ったり。決闘は問合い、間合いなんだ。……まァ、ガキにはわからねぇかもしれんがな…。
1726/06/28(日)04:18:01No.1444170008+
>TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
>美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
>アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
>佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
>真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
>巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
>アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
>佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
>こいつはマミ以外ありえねェ
>佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
>美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
>やってみたら案外楽しいかもよ?
>GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
>美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
1826/06/28(日)04:18:05No.1444170010+
定型とは 覇王化とは それが何かお前に教える
生まれた頃から天竜人 気づけば荒れネタになっていた
一話の様なシャープな首 持ち合わせる訳もなく
でも出番足りない ネタが足りない
尾田っちよ、これはあんたのせい
ソースなくだだ考察するモンジョン 安いもんだ
世界の情勢は当然の把握 勢力の均衡も宴会時チェック
不機嫌な顔面で五老星にリーク 公僕じゃ当然のルールです
覇ぁ?失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
あなたが思うより健常です
濃厚確定バレバレな あなターじゃ流行らない な に も
嗚呼くさすぎだ その宴によく馴染むID
失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
ダイスを操作してるので問題はナシ
1926/06/28(日)04:18:05No.1444170011+
>雪シャン定型をお前に教えるからよ…
>・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
>・…分からない?なら、仕方ないな。
>・雪亞なら分かると思っていたんだが…
>・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
>・何故おれに黙って船を出ようとしている?
>・そんな事、許可した覚えはないぞ。
>・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
>・薄々気付いていたからよ…
>・…そうだな、何の事か分からないよな…。
>・いずれ分かる時が来るから…。
>・おまえに自由を許してやるよ。
>・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
2026/06/28(日)04:18:09No.1444170013+
ウソップを殺し、ついに邪悪な正体を現したシャンクスに苦戦するルフィ。
2126/06/28(日)04:18:16No.1444170021+
効いてる定型をお前に教える
・昨日も同じスレ立ててたし本当に効いてるんだなこれ…
・こうやってアフィカスが悲鳴スレ立てるってことは少なくとも奴らにゃダメージがあるんだろうな
・昨日も立ててたけどそんなに効いたのこれ
・コピペスレかよ
・効いてないなら逆に効いてるってことにしとけばNGだけで済むのにね
・わざわざこういう効いてないアピールするからもっと巧妙化して防ぎづらくなって自分の首絞めてるの気付いてないのかな
2226/06/28(日)04:18:19No.1444170025+
>>こいつ今何やってんの?
>「」の考えたシャンカーの設定
>・無職
>・低学歴
>・一人でやってる
>現実のシャンカー
>・ビッグモーター副社長
>・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
>・512人いる
たまサンダー定型をお前に教えるのは言うまでもないよね?
・に…逃げろジャイ子!俺の精神と肉体が青たぬきに乗っ取られてしまう前…に…ホ…ホ…ホンワカパッパァァァ!
・明日山に埋めてやります
・ええ
・何故❓
・死 ね
2326/06/28(日)04:18:22No.1444170029+
シャンカー(ID:M5fUEv7I)、呪い坊を本気で憎んでるんだよな。
・他人に呪いかけてきたから自分に帰ってきただけでしょ自業自得
・てか呪い坊てバカだよなあんな長文連投して他人に呪いかける遊びに熱中するとかバカ以外の何者でもない
・わたモテスレで嫌がらせして坊さんのとしあきに説教されてたんだよな。
・バカだから人生詰んでも呪い坊てシャンカーに持ち上げられるためにやるでしょ
・結局言われたとおり呪いが自分に返ってきてるじゃねーか
・どうせ心の底で反省なんかしないんだよテメエみたいなカスは
・んじゃわたモテスレで説教された時にくだらない呪い遊びなんかやめりゃ良かったじゃんよ
2426/06/28(日)04:18:30No.1444170036+
一気に劣勢に追い込まれたシャンクスはバックにいる五老星のことを言ったり命乞いをするも泣きながらルフィに連続殴打され死亡。
2526/06/28(日)04:18:31No.1444170038+
赤髪ワンポイント!
新システム「ビンゴガード」!
ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
2626/06/28(日)04:18:35No.1444170045+
>>こいつ今何やってんの?
>「」の考えたシャンカーの設定
>・無職
>・低学歴
>・一人でやってる
>現実のシャンカー
>・ビッグモーター副社長
>・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
>・512人いる
・もう終わり?
・試合放棄かな?
・早くこっちも連投しろよ雑魚w既にID出てるからいいだろw
・連投坊フツーにdelされて負けてて草
・連投坊、シャンカーがdelすることを覚えてから負け続きでかわいそうなんだよな。
・連投負けたのか
2726/06/28(日)04:18:35No.1444170049+
ついに定型化よ!
イージー・D・ダンスの時代が始まったのよ!ベイビー!!!
・ついに○○化よ!○○の時代は終わったのよ!ベイビー!!
・その通りだ……… オラ…帰れよクソガキ……!!
・席くらいすぐに空けろ 気の効かねェ奴らだ
・頼む…!!もうやめてくれェ…!!何でこんなこと
・ウゥ......アァ............ッ!!!
・踊る君を見てる
2826/06/28(日)04:18:39No.1444170052+
突然の訃報にびっくりしすぎて定型が出ねえ
・は?
・本当にまだまだこれからってときに…
・デマとしか思えんくらい急なんだけど
・ちょっと頭がおいつかない
・マジなのか…
・ちょっとまって まって
・え待って
・俺より若いやつの訃報は堪える
・若い人がなくなるのは誰であってもつらいもんだ
2926/06/28(日)04:18:40No.1444170054+
>>こいつ今何やってんの?
>ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
>・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
>・おいアーロンさん!!
>・3人分の食事が用意してあるぜ
>・3人暮らしのようだ!!
>・あったぜアーロンさん!!
>・この家に海図があった!!
>・こんなに
>・ホント ブッ殺してやるからな!!
>・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
ウソップを供養して次の島エルバフへと出航。
3026/06/28(日)04:18:43No.1444170056+
ドンキホーテ・ドフラミンゴ41歳!ゴミ共の前で定型シコられながらケツアクメキメるぞォ!!
見てろよテメェら!フッフッフッフッ!
・フフ!フフフ!!
おーおー...えれェ言われ様だぜ...
・フッフッフッフッ...!おめェなァ...「人身売買」なんてもう古いんだよバーカ...!
時代は"スマイル“さ もうおれんトコへかけてくんじゃねェ... ディスコおめェにやるよその店は...!フッフッフッ!
・フッフッフッフッ!何がおかしいかって!?
この!時代の真ん中にいる感じさ...フッフッフッ!
今この場所こそ"中立"だ!13番隊隊長水牛アトモス!
・海賊が悪!?海軍が正義!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た...!
平和を知らねェガキ共と戦争を知らねェガキの価値観は違う!
頂点に立つ者が善悪を塗り替える!今この場所こそが中立だ!正義は勝つって!?そりゃあそうだろ
勝者だけが正義だ!!
・お前らの生きてきた人生とはレベルが違う!
ガキと遊んでるヒマはねェんだおれには!!
3126/06/28(日)04:18:43No.1444170057+
・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
・記者の最推しはモーリスです❤️
というわけで、
3226/06/28(日)04:18:49No.1444170058+
>>雪シャン定型をお前に教えるからよ…
>>・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
>>・…分からない?なら、仕方ないな。
>>・雪亞なら分かると思っていたんだが…
>>・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
>>・何故おれに黙って船を出ようとしている?
>>・そんな事、許可した覚えはないぞ。
>>・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
>>・薄々気付いていたからよ…
>>・…そうだな、何の事か分からないよな…。
>>・いずれ分かる時が来るから…。
>>・おまえに自由を許してやるよ。
>>・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
>〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
>りょうかいホキ!
3326/06/28(日)04:19:00No.1444170068+
>一気に劣勢に追い込まれたシャンクスはバックにいる五老星のことを言ったり命乞いをするも泣きながらルフィに連続殴打され死亡。
全く流行らなかった第二次melga定型もお前に教える
・ああ楽しみがなく眠る俺
・世界一の大剣豪士になる
・俺…荒れて壊れてしまう…
・大丈夫かんか?いつもおんなじ場所痛むんか
・医者行けよ
・大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?
・大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?
・で・き・な・か・っ・た・ん・だ・な???((黒笑))
3426/06/28(日)04:19:06No.1444170073+
・NG避けしといてその遅さはないだろ
・半端なところで諦めるな
・まさかと思うけど手動じゃないよね?
・1000行かなかったらお前の負けな
・この程度の連投で荒らせてると思ってるクソ雑魚
・ペース落ちてんぞ
・なんでさっきのコピペから変えたのか教えろ
・連投止まったw🌈
・まーたサボりかよ
・刺さってるって指摘されたらやめる
・お前の人生と一緒
・完走スレスレのスレ荒らされても痛くも痒くもないけど
3526/06/28(日)04:19:10No.1444170074+
>>こいつ今何やってんの?
>ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
>・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
>・おいアーロンさん!!
>・3人分の食事が用意してあるぜ
>・3人暮らしのようだ!!
>・あったぜアーロンさん!!
>・この家に海図があった!!
>・こんなに
>・ホント ブッ殺してやるからな!!
>・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
シャンカーのプロファイリング
・1人しかいない
・数人でやってる
・512人いる
3626/06/28(日)04:19:10No.1444170075+
頑張れ!頑張れ!シャンクススレ頑張れ!生き残れ!
3726/06/28(日)04:19:11No.1444170077+
>>こいつ今何やってんの?
>最新のシャンクス定型をお前に教える
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・もう終わり?
・試合放棄かな?
・早くこっちも連投しろよ雑魚w既にID出てるからいいだろw
・連投坊フツーにdelされて負けてて草
・連投坊、シャンカーがdelすることを覚えてから負け続きでかわいそうなんだよな。
・連投負けたのか
・こいついつも負けてんな
・拾ったスクリプト使って負けて悔しくないのかよ
3826/06/28(日)04:19:13No.1444170079+
ベラミー「もう許してくれェ……」
はなかっぱ「……春夏♫」
ベラミー「……おい!?やめろ、その歌は…!」
はなかっぱ「秋冬♫」
ベラミー「頼むやめてくれェ!」
はなかっぱ「朝・昼」
ベラミー「やめてくれェーーー!!!」
3926/06/28(日)04:19:17No.1444170085+
>こいつ今何やってんの?
赤髪ワンポイント!
新システム「ビンゴガード」!
ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
4026/06/28(日)04:19:21No.1444170089+
>>TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
>>美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
>>アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
>>佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
>>真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
>>巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
>>アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
>>佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
>>こいつはマミ以外ありえねェ
>>佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
>>美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
>>やってみたら案外楽しいかもよ?
>>GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
>>美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
>あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
4126/06/28(日)04:19:27No.1444170092+
>>雪シャン定型をお前に教えるからよ…
>>・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
>>・…分からない?なら、仕方ないな。
>>・雪亞なら分かると思っていたんだが…
>>・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
>>・何故おれに黙って船を出ようとしている?
>>・そんな事、許可した覚えはないぞ。
>>・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
>>・薄々気付いていたからよ…
>>・…そうだな、何の事か分からないよな…。
>>・いずれ分かる時が来るから…。
>>・おまえに自由を許してやるよ。
>>・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
>〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
>りょうかいホキ!
4226/06/28(日)04:19:27No.1444170093+
>>雪シャン定型をお前に教えるからよ…
>>・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
>>・…分からない?なら、仕方ないな。
>>・雪亞なら分かると思っていたんだが…
>>・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
>>・何故おれに黙って船を出ようとしている?
>>・そんな事、許可した覚えはないぞ。
>>・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
>>・薄々気付いていたからよ…
>>・…そうだな、何の事か分からないよな…。
>>・いずれ分かる時が来るから…。
>>・おまえに自由を許してやるよ。
>>・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
>〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
>りょうかいホキ!
4326/06/28(日)04:19:31No.1444170099+
なぁかなこ!風邪ひいちまったみてぇだ
看病してくれねぇか?(黒笑)じゃあ汗
ふいてくれよ!パサッ(ローの服を脱がす
)グイッドサッ(かなこの手をひきベッドに
押し倒す)お前は油断しすぎた!クチュッグ
チュチュウ(Dキス)キスだけで感じたのか、か
なこは淫乱だな(黒笑)まぁ淫乱にした
のは俺か!じゃあもういれるぞ!グチュズ
チュッズププ(ゆっくり中にいれる)相変わ
らずキツいな!動くぞ!グチュズチュッヌププ
(激しく奥を突く)クッ//もう出すぞ
!ドピュッ(中出し)愛してるぜかなこ(
囁き)〜終わり〜
4426/06/28(日)04:19:39No.1444170111+
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
・なんか反応しろよ
・無視すんな
・おい
・ねえ
4526/06/28(日)04:19:46No.1444170117+
アレですかねこれは リアルアルミシャン定型?
・アレですかねこれは 自分が複数ip使ってるアピール?
・元気そうに見えますが痛みをごまかしてる感じがしますわねえ
・急に連携取れた発狂ですわね 纏めてチェストですわ
・こういう連中と付き合ってたら成長もなんもないでしょうな…って感じられます
・何かこの流れエロゲスで見たような気がしますけど まさかね…
・誘導されて来たはずの一見が即隔離…?妙だな
・「imgが駄目」じゃなくて「imgを駄目にされた」ですわね
・こりゃワンピースが鬼滅に負けるのも当然ですわね
・あれが「」だとしても「」に嫌われている「」だと思いますわ
・ここをあまり知らない方でアドレス踏まれたならipと個人情報保存されたかもしれませんわね
・シャンカーの方が何て言うかその…キチってますわね
・シ/ャ/ン/ク/ス
4626/06/28(日)04:19:51No.1444170125+
>>>こいつ今何やってんの?
>>「」の考えたシャンカーの設定
>>・無職
>>・低学歴
>>・一人でやってる
>>現実のシャンカー
>>・ビッグモーター副社長
>>・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
>>・512人いる
>たまサンダー定型をお前に教えるのは言うまでもないよね?
>・に…逃げろジャイ子!俺の精神と肉体が青たぬきに乗っ取られてしまう前…に…ホ…ホ…ホンワカパッパァァァ!
>・明日山に埋めてやります
>・ええ
>・何故❓
>・死 ね
4726/06/28(日)04:19:54No.1444170128+
シャンカー死んでて草ァハハア〜ン?wwww
4826/06/28(日)04:19:55No.1444170130+
駆り立てられる狩猟本能!!!!この大自然との一体感!!!!食うか食われるかの真剣勝負!!!!まさにここはマガシャン定型
・ダメだ オレじゃ無理だわ
・こんな状態で向かってきた奴は 初めてだ
・お嬢ちゃんこんなところで何してんだ?
 早くウチへ帰んな こんな所に居たら服が酒臭くなっちまうぜ
・本気でそう思ってるなら止めはしねぇよ
・おれは休みてぇから帰るわ ひ〜疲れた疲れた
・んじゃ失礼
・船まで急げェ!!!! 
・よう○○ 運がなかったな
・オレぁ何事も手ぇ抜くのは嫌ェでな
・ちょっと待て!!今○○が男のロマンに目覚める瞬間なんだ
・明日へ歩き出すためのガキなりの決意を てめぇらは踏みにじったんだ
・マスター…とか悪ィがガラじゃねぇ
4926/06/28(日)04:19:59No.1444170135+
>>>こいつ今何やってんの?
>>「」の考えたシャンカーの設定
>>・無職
>>・低学歴
>>・一人でやってる
>>現実のシャンカー
>>・ビッグモーター副社長
>>・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
>>・512人いる
>・もう終わり?
>・試合放棄かな?
>・早くこっちも連投しろよ雑魚w既にID出てるからいいだろw
>・連投坊フツーにdelされて負けてて草
>・連投坊、シャンカーがdelすることを覚えてから負け続きでかわいそうなんだよな。
>・連投負けたのか
5026/06/28(日)04:20:03No.1444170145+
>ベラミー「もう許してくれェ……」
>はなかっぱ「……春夏♫」
>ベラミー「……おい!?やめろ、その歌は…!」
>はなかっぱ「秋冬♫」
>ベラミー「頼むやめてくれェ!」
>はなかっぱ「朝・昼」
>ベラミー「やめてくれェーーー!!!」
クザンめ。最後に俺の定型を作ってくれたのか……
・ピカピカの実の能力に頼り過ぎるなと俺は忠告したはずだが?
・温くなった海軍で大将「黄猿」とかいい気になってるんじゃねえか!?
・俺は若いのを大勢見て来たからな、そいつの力を見抜くのが得意なのさ
・この火山が噴火した時、甘っちょろい海軍の連中は、このゼットの怒りを、憎しみの強さを知るだろう
・お前達の正義は、使えねえんだよ
・正義とか、自由とか、お前ら全てやり直しだァ〜〜〜!!!
・四皇などと持ち上げられ調子に乗ったバカも、俺の計画に気づくことなく、無力に死ぬのだ
5126/06/28(日)04:20:09No.1444170151+
>なぁかなこ!風邪ひいちまったみてぇだ
>看病してくれねぇか?(黒笑)じゃあ汗
>ふいてくれよ!パサッ(ローの服を脱がす
>)グイッドサッ(かなこの手をひきベッドに
>押し倒す)お前は油断しすぎた!クチュッグ
>チュチュウ(Dキス)キスだけで感じたのか、か
>なこは淫乱だな(黒笑)まぁ淫乱にした
>のは俺か!じゃあもういれるぞ!グチュズ
>チュッズププ(ゆっくり中にいれる)相変わ
>らずキツいな!動くぞ!グチュズチュッヌププ
>(激しく奥を突く)クッ//もう出すぞ
>!ドピュッ(中出し)愛してるぜかなこ(
>囁き)〜終わり〜
>検索用和氣あず未
・じゃらんスペシャルウィークって聞く度にビクッとしてしまうトレーナー脳
5226/06/28(日)04:20:13No.1444170157+
>駆り立てられる狩猟本能!!!!この大自然との一体感!!!!食うか食われるかの真剣勝負!!!!まさにここはマガシャン定型
>・ダメだ オレじゃ無理だわ
>・こんな状態で向かってきた奴は 初めてだ
>・お嬢ちゃんこんなところで何してんだ?
> 早くウチへ帰んな こんな所に居たら服が酒臭くなっちまうぜ
>・本気でそう思ってるなら止めはしねぇよ
>・おれは休みてぇから帰るわ ひ〜疲れた疲れた
>・んじゃ失礼
>・船まで急げェ!!!! 
>・よう○○ 運がなかったな
>・オレぁ何事も手ぇ抜くのは嫌ェでな
>・ちょっと待て!!今○○が男のロマンに目覚める瞬間なんだ
>・明日へ歩き出すためのガキなりの決意を てめぇらは踏みにじったんだ
>・マスター…とか悪ィがガラじゃねぇ
赤髪ワンポイント!
5326/06/28(日)04:20:18No.1444170164+
>>こいつ今何やってんの?
>赤髪ワンポイント!
>間合い
>方向キー←・→での移動は、常にダッシュ状態になった。相手の懐にすばやく飛び込んで、連続攻撃をぶちこんだり、間合いをはかって、ヒット&アウェーを狙ったり。決闘は問合い、間合いなんだ。……まァ、ガキにはわからねぇかもしれんがな…。
ベラミー「もう許してくれェ……」
はなかっぱ「……春夏♫」
ベラミー「……おい!?やめろ、その歌は…!」
はなかっぱ「秋冬♫」
ベラミー「頼むやめてくれェ!」
はなかっぱ「朝・昼」
ベラミー「やめてくれェーーー!!!」
5426/06/28(日)04:20:31No.1444170175+
中山定型をお前に教える
・おれは高校生だがシャン狼に参加してることを教える
・🌈受験期〜w🌈
・初めていもげきたのは今年の8月くらい、受験はAOが落ちたから一般に切り替えて勉強してる
・シャンカーはなんのアプリで虹裏見てるのか教えろ
・あとブースト速報のガンダムダイスも好きだったことを教える
・IDがリセットされる条件ってなに?1日経ったら?
・高校生の証拠をお前に教える
・どこに出てたかを教えろ プリント?生徒手帳?
・消して
・理由は、多分ですけど、大雨が、続いていたので急な環境変化に耐えられなかったと思います
5526/06/28(日)04:20:35No.1444170180+
初心者向けのさや定型を教える
いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
・迷惑かけるかもだよ
・ありがとお
・人狼初心者なのだ
・お願いします
・おはようございます
・教えて。
・共有ってなんですか?
・はあい
・私入ってもいいですか?
・ぐれらんて?
・さや(1票)の投票先→ぞう
5626/06/28(日)04:20:40No.1444170183+
最新のシャンクス定型をお前に教える
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
5726/06/28(日)04:20:42No.1444170187+
故郷のヨガンクス定型だ
・………なんだこの音…?
・ア〜〜〜ア〜〜リ〜〜
・シャンクスがヨガやってる
・ア〜〜〜ラ〜〜〜
・🎵♪
・おうナミか 一緒にやってかねえか
・俺の故郷 ''西の海''で生まれたヨガだ
・''西の海''でヨガが…!?
5826/06/28(日)04:20:47No.1444170192+
>ついに定型化よ!
>イージー・D・ダンスの時代が始まったのよ!ベイビー!!!
>・ついに○○化よ!○○の時代は終わったのよ!ベイビー!!
>・その通りだ……… オラ…帰れよクソガキ……!!
>・席くらいすぐに空けろ 気の効かねェ奴らだ
>・頼む…!!もうやめてくれェ…!!何でこんなこと
>・ウゥ......アァ............ッ!!!
>・踊る君を見てる
シャンカーのプロファイリング
・1人しかいない
・数人でやってる
・512人いる
・ワンピースアンチ
・ワンピースファン
・主な層はジジイ
5926/06/28(日)04:20:57No.1444170204+
>>こいつ今何やってんの?
>「」の考えたシャンカーの設定
>・無職
>・低学歴
>・一人でやってる
>現実のシャンカー
>・ビッグモーター副社長
>・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
>・512人いる
冒険者ロムオしかいない定型だ
・子供だけしかいない村だ
・じゃあ村長、俺、旅に出るわ。
・ばかたれ〜、お前はまだ未熟じゃー!!
・…へへへ
・○○○をこっそり借りちゃいました…
6026/06/28(日)04:21:06No.1444170211+
ロックスター定型を教える
・いえ…まだ新入りなもんで…ーつっても元々海賊やってましてちったァ名の知れた方だとは思ってんすがね…
・オイあんた達…ロックスターって名を知ってるだろ…?
・ええ重要な話らしくて確実に届ける為におれが!!
・オイ待てよ!!!こいつは大事な手紙だってお頭が…!!!
・あ…相手は"赤髪"だぞ!!?あんた気は確かか!!?
・…お頭はこの手紙は急ぎの用だと…!!
・笑い事じゃあ…!!
・お頭!!もう少し時間をくれ!!俺はこんな屈辱を受けたのは初めてだ!!
・だ…だけどこれじゃ俺の面子ってもんが…
6126/06/28(日)04:21:12No.1444170216+
>赤髪ワンポイント!
>新システム「ビンゴガード」!
>ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
・ちょっと待てよ隔離されるまで連投してただけなのかよ仕事じゃん
・連投坊って業者なのほぼ確定ってこと?ゾ………
・チェンソーマンってこんだけアニメゲボカスなのに滑ってるプロモーションだけは無駄に多いからアンチ潰しに金出すのも割りと有り得そう
・金も積まれてないのに何週間も画像連貼りし続けてスレ監視とかしないだろ…
・このスレスクショしといて
・林→ツールで仕事 連投坊→ツールで仕事
・自分から暴露するの頭おかしくなってる…チェンチンチって公式ってこと?
・これむしろチェンチスレにdel入れてる方が荒らしだろ
6226/06/28(日)04:21:16No.1444170222+
>>TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
>>美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
>>アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
>>佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
>>真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
>>巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
>>アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
>>佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
>>こいつはマミ以外ありえねェ
>>佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
>>美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
>>やってみたら案外楽しいかもよ?
>>GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
>>美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
>あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
6326/06/28(日)04:21:21No.1444170229+
一気に劣勢に追い込まれたシャンクスはバックにいる五老星のことを言ったり命乞いをするも泣きながらルフィに連続殴打され死亡。
6426/06/28(日)04:21:23No.1444170232+
>初心者向けのさや定型を教える
>いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
>・迷惑かけるかもだよ
>・ありがとお
>・人狼初心者なのだ
>・お願いします
>・おはようございます
>・教えて。
>・共有ってなんですか?
>・はあい
>・私入ってもいいですか?
>・ぐれらんて?
>・さや(1票)の投票先→ぞう
全く流行らなかった第二次melga定型もお前に教える
・ああ楽しみがなく眠る俺
6526/06/28(日)04:21:28No.1444170237+
>検索用和氣あず未
・じゃらんスペシャルウィークって聞く度にビクッとしてしまうトレーナー脳
・アレグリアとじゃらんスペシャルウィークって聞く度に反応する
・じゃらんのスペシャルウィーク スペシャルウィーク!?!?!?!?!?!?
・みんなのKEIBA終わりからの、じゃらんスペシャルウィークのCMでフフってなったので落ち着けわたし。
・じゃらんとスペシャルウィークがコラボ!?(勘違い)
・じゃらんのcmでスペシャルウィークに反応したり鬼滅のテラスカイのcmでコントレイルに反応する程度にはウマが頭にいるようになった
6626/06/28(日)04:21:31No.1444170238+
赤髪ワンポイント!
新システム「ビンゴガード」!
ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
6726/06/28(日)04:21:36No.1444170245+
>>>>こいつ今何やってんの?
>>>「」の考えたシャンカーの設定
>>>・無職
>>>・低学歴
>>>・一人でやってる
>>>現実のシャンカー
>>>・ビッグモーター副社長
>>>・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
>>>・512人いる
>>たまサンダー定型をお前に教えるのは言うまでもないよね?
>>・に…逃げろジャイ子!俺の精神と肉体が青たぬきに乗っ取られてしまう前…に…ホ…ホ…ホンワカパッパァァァ!
>>・明日山に埋めてやります
>>・ええ
>>・何故❓
>>・死 ね
6826/06/28(日)04:21:41No.1444170248+
炭治郎「ヒノカミ神楽···円舞···!」
モブ全員「ええ〜〜〜!!!!!!??!!!?(全員目玉飛び出し)」
モブA「なんだぁ!ありゃ!刀から火でも出てんのか!」
モブB「回ってるぞ!回りながら切りつけてるんだァ!」
無惨「···フンッ(イカつい触手で振り払う)」
モブC「触手で振り払った!?バケモンかあいつ!」
モブD「触手に気をつけろ!あの触手に触れたら真っ二つにされちまうぞ!」
モブE「あの触手1本1本が鉄みてぇな硬さだ!」
炭治郎「···ぐっ···グハッ···!」
モブE「炭治郎が苦しそうだぞ!もしかして呼吸が···!?」
モブF「あんなに苦しそうな炭治郎は初めてだ···!」
善逸「もう···やめろよ···このままじゃ肺が潰れて炭治郎が死んじまう···(涙グシャグシャ鼻水タラタラ)」
モブ全員「頑張れ!頑張れ!炭治郎!俺たちが!ついてるぞ!(涙グシャグシャ鼻水タラタラ)」
6926/06/28(日)04:21:46No.1444170253+
>>こいつ今何やってんの?
>シャンカーのプロファイリング
>・1人しかいない
>・数人でやってる
>・512人いる
>・ワンピースアンチ
>・ワンピースファン
>・主な層はジジイ
>・大学生や若い奴らが群れている
>・弱者男性の溜まり場
>・腐女子やまんさんばっかいる
・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
・記者の最推しはモーリスです❤️
7026/06/28(日)04:21:50No.1444170259+
>検索用和氣あず未
・じゃらんスペシャルウィークって聞く度にビクッとしてしまうトレーナー脳
・アレグリアとじゃらんスペシャルウィークって聞く度に反応する
・じゃらんのスペシャルウィーク スペシャルウィーク!?!?!?!?!?!?
・みんなのKEIBA終わりからの、じゃらんスペシャルウィークのCMでフフってなったので落ち着けわたし。
・じゃらんとスペシャルウィークがコラボ!?(勘違い)
・じゃらんのcmでスペシャルウィークに反応したり鬼滅のテラスカイのcmでコントレイルに反応する程度にはウマが頭にいるようになった
7126/06/28(日)04:21:56No.1444170268+
クザンめ。最後に俺の定型を作ってくれたのか……
・ピカピカの実の能力に頼り過ぎるなと俺は忠告したはずだが?
・温くなった海軍で大将「黄猿」とかいい気になってるんじゃねえか!?
・俺は若いのを大勢見て来たからな、そいつの力を見抜くのが得意なのさ
・この火山が噴火した時、甘っちょろい海軍の連中は、このゼットの怒りを、憎しみの強さを知るだろう
・お前達の正義は、使えねえんだよ
・正義とか、自由とか、お前ら全てやり直しだァ〜〜〜!!!
・四皇などと持ち上げられ調子に乗ったバカも、俺の計画に気づくことなく、無力に死ぬのだ
・ワンピース……この世の全て、下らない夢だ。そんなものがどれだけの犠牲を生んで来たか、悲しいと憎しみを生んで来たか
・覚えておけ。悪を滅ぼす俺の名は、ゼットだ!
・俺は、最後の最後にやりたいようにやれた。好きにやった落とし前はつけなくてはな。先に行った奴等に、顔向け出来ねえ
・麦わらのルフィ、お前にはお前の冒険があるのだろう。ここは、このゼットに任せてもらう!
・お前達に、最後の稽古をつけてやる!
7226/06/28(日)04:21:59No.1444170271+
>>>こいつ今何やってんの?
>>ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
>>・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
>>・おいアーロンさん!!
>>・3人分の食事が用意してあるぜ
>>・3人暮らしのようだ!!
>>・あったぜアーロンさん!!
>>・この家に海図があった!!
>>・こんなに
>>・ホント ブッ殺してやるからな!!
>>・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
>シャンカーのプロファイリング
>・1人しかいない
>・数人でやってる
>・512人いる
7326/06/28(日)04:22:00No.1444170272+
雪シャン定型をお前に教えるからよ…
・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
・…分からない?なら、仕方ないな。
・雪亞なら分かると思っていたんだが…
・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
・何故おれに黙って船を出ようとしている?
・そんな事、許可した覚えはないぞ。
・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
・薄々気付いていたからよ…
・…そうだな、何の事か分からないよな…。
・いずれ分かる時が来るから…。
・おまえに自由を許してやるよ。
・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
7426/06/28(日)04:22:03No.1444170274+
あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
・あらドルトンさん海賊が来たと聞いたわ 大丈夫なの?
・ドルトンさんドルトンさん!
・あなたドクターを探してるらしいわね
・ちょうど今ね!となり町に降りてきてるらしいわよ‼
7526/06/28(日)04:22:03No.1444170276+
>定型とは 覇王化とは それが何かお前に教える
>生まれた頃から天竜人 気づけば荒れネタになっていた
>一話の様なシャープな首 持ち合わせる訳もなく
>でも出番足りない ネタが足りない
>尾田っちよ、これはあんたのせい
>ソースなくだだ考察するモンジョン 安いもんだ
>世界の情勢は当然の把握 勢力の均衡も宴会時チェック
>不機嫌な顔面で五老星にリーク 公僕じゃ当然のルールです
>覇ぁ?失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
>あなたが思うより健常です
>濃厚確定バレバレな あなターじゃ流行らない な に も
>嗚呼くさすぎだ その宴によく馴染むID
>失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
>ダイスを操作してるので問題はナシ
中山定型をお前に教える
7626/06/28(日)04:22:20No.1444170285+
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
・なんか反応しろよ
・無視すんな
・おい
・ねえ
7726/06/28(日)04:22:24No.1444170292+
初心者向けのさや定型を教える
いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
・迷惑かけるかもだよ
・ありがとお
・人狼初心者なのだ
・お願いします
・おはようございます
・教えて。
・共有ってなんですか?
・はあい
・私入ってもいいですか?
・ぐれらんて?
・さや(1票)の投票先→ぞう
7826/06/28(日)04:22:28No.1444170296+
>>こいつ今何やってんの?
>最新のシャンクス定型をお前に教える
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
・おいアーロンさん!!
・3人分の食事が用意してあるぜ
・3人暮らしのようだ!!
・あったぜアーロンさん!!
・この家に海図があった!!
・こんなに
7926/06/28(日)04:22:52No.1444170316+
>定型とは 覇王化とは それが何かお前に教える
>生まれた頃から天竜人 気づけば荒れネタになっていた
>一話の様なシャープな首 持ち合わせる訳もなく
>でも出番足りない ネタが足りない
>尾田っちよ、これはあんたのせい
>ソースなくだだ考察するモンジョン 安いもんだ
>世界の情勢は当然の把握 勢力の均衡も宴会時チェック
>不機嫌な顔面で五老星にリーク 公僕じゃ当然のルールです
>覇ぁ?失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
>あなたが思うより健常です
>濃厚確定バレバレな あなターじゃ流行らない な に も
>嗚呼くさすぎだ その宴によく馴染むID
>失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
>ダイスを操作してるので問題はナシ
初期ワンピ映画コメント定型ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!面白いぞォ!!!
8026/06/28(日)04:22:53No.1444170319+
>>初心者向けのさや定型を教える
>>いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
>>・迷惑かけるかもだよ
>>・ありがとお
>>・人狼初心者なのだ
>>・お願いします
>>・おはようございます
>>・教えて。
>>・共有ってなんですか?
>>・はあい
>>・私入ってもいいですか?
>>・ぐれらんて?
>>・さや(1票)の投票先→ぞう
>全く流行らなかった第二次melga定型もお前に教える
>・ああ楽しみがなく眠る俺
8126/06/28(日)04:22:54No.1444170320+
>頑張れ!頑張れ!シャンクススレ頑張れ!生き残れ!
野比!?何故「我成定型」を使わんのだ!?
・誓いのベロチュウ執行。
・ホァヮァッ!
・ここはわしらの愛の巣だが?
・我成が選んだ「のび太の先生まん」の順位は……!?
・罰として、一週間、全ての扉は廊下に通ず。
・これで良いのだ。これで。
・ほっほぉすまん出来杉!!足が出た。
・タットレはお悦びである。
・えっ、はえっ!?わし、おせち!?
・直腸妊娠をやめるつもりは、ない
・発見!発見!!わし集合〜!!!
・碌に鏡も見れねぇのかカス教師
・歌手の道は絶っとれ。
8226/06/28(日)04:22:59No.1444170329+
>故郷のヨガンクス定型だ
>・………なんだこの音…?
>・ア〜〜〜ア〜〜リ〜〜
>・シャンクスがヨガやってる
>・ア〜〜〜ラ〜〜〜
>・🎵♪
>・おうナミか 一緒にやってかねえか
>・俺の故郷 ''西の海''で生まれたヨガだ
>・''西の海''でヨガが…!?
初心者向けのさや定型を教える
いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
・迷惑かけるかもだよ
・ありがとお
・人狼初心者なのだ
・お願いします
8326/06/28(日)04:23:03No.1444170332+
>シュガー定型
>・黒人差別とか羊水腐ってるとか私はそのような発言はしてないです。差別したのはチビだけです
>・チビは器が小さい、攻撃的
>・「お前もチビだろ!」っていうアンチおるけどお前らも不細工なのに美人好きやろw
>・人権あるかないか知りたい? そんなに人権あるか気になるなら区役所に行って聞けばいいじゃん
>・持たざる者 身長ぐらいは頑張れよ
>・今までは、ここに言いつけてやる!って、スポンサーがあったから出来たけどさ
> 今は出来へんから
> ここでホビホビするしかないねんな
> ホビホビ〜
>・勝手に傷ついた170cm以下の人たちには謝罪をする気はない
>・170未満に人権はないという言い方をしたのは不味かったし自分がアホだった
> (チビは)好みじゃないと言うべきだった
黒縄大龍巻定型!!
・鉄の甲羅が果物の様に斬れたァ!!!
8426/06/28(日)04:23:08No.1444170342+
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
・なんか反応しろよ
・無視すんな
・おい
・ねえ
8526/06/28(日)04:23:12No.1444170345+
>ドンキホーテ・ドフラミンゴ41歳!ゴミ共の前で定型シコられながらケツアクメキメるぞォ!!
>見てろよテメェら!フッフッフッフッ!
>・フフ!フフフ!!
>おーおー...えれェ言われ様だぜ...
>・フッフッフッフッ...!おめェなァ...「人身売買」なんてもう古いんだよバーカ...!
>時代は"スマイル“さ もうおれんトコへかけてくんじゃねェ... ディスコおめェにやるよその店は...!フッフッフッ!
>・フッフッフッフッ!何がおかしいかって!?
>この!時代の真ん中にいる感じさ...フッフッフッ!
>今この場所こそ"中立"だ!13番隊隊長水牛アトモス!
>・海賊が悪!?海軍が正義!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た...!
>平和を知らねェガキ共と戦争を知らねェガキの価値観は違う!
>頂点に立つ者が善悪を塗り替える!今この場所こそが中立だ!正義は勝つって!?そりゃあそうだろ
>勝者だけが正義だ!!
>・お前らの生きてきた人生とはレベルが違う!
>ガキと遊んでるヒマはねェんだおれには!!
8626/06/28(日)04:23:17No.1444170349+
>>雪シャン定型をお前に教えるからよ…
>>・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
>>・…分からない?なら、仕方ないな。
>>・雪亞なら分かると思っていたんだが…
>>・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
>>・何故おれに黙って船を出ようとしている?
>>・そんな事、許可した覚えはないぞ。
>>・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
>>・薄々気付いていたからよ…
>>・…そうだな、何の事か分からないよな…。
>>・いずれ分かる時が来るから…。
>>・おまえに自由を許してやるよ。
>>・一度飼われてしまった鳥には自由なんて無いんだからよ…
>〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
>りょうかいホキ!
8726/06/28(日)04:23:20No.1444170353+
マシラ定型!?つまりそいつァおれの事さ!!!
・全体〜〜〜…止まれっ!!!
・船が沈んだ場所はここかァ!!?
・園長(ボス)!?つまりそいつァおれの事さ!!!
・引き上げ準備〜〜〜〜!!!沈んだ船はおれのもんだァ!!!!!ウッキッキー!!!
・そうとも…この海域(テリトリー)に沈んだ船は全ておれのものだ てめェら手ェ出しちゃいねェだろうな……!!んん!!?
・ゴチャゴチャ言ってんじゃねーっ!!!おれ様の質問に答えやがれウキーーーっ!!!
・おめェがすんのかよっ!!!
・おい…そんなにおれは"サルあがり"か?
・いやまいったなあ♡
・そりゃおめェするもしねェも そこの船が沈んでりゃ引き上げる男さ おれァ!! 浮いてりゃ沈めて引き上げる男さ!!!おれ達に引き上げられねェ船はねェ!!!
・オイお前らァ!!!!!海底に…!!誰かいるぞ!!気を付けろ!!!
・さっさと"ゆりかご"を仕掛けて来い サルベージを開始する!!!
8826/06/28(日)04:23:24No.1444170359+
>>駆り立てられる狩猟本能!!!!この大自然との一体感!!!!食うか食われるかの真剣勝負!!!!まさにここはマガシャン定型
>>・ダメだ オレじゃ無理だわ
>>・こんな状態で向かってきた奴は 初めてだ
>>・お嬢ちゃんこんなところで何してんだ?
>> 早くウチへ帰んな こんな所に居たら服が酒臭くなっちまうぜ
>>・本気でそう思ってるなら止めはしねぇよ
>>・おれは休みてぇから帰るわ ひ〜疲れた疲れた
>>・んじゃ失礼
>>・船まで急げェ!!!! 
>>・よう○○ 運がなかったな
>>・オレぁ何事も手ぇ抜くのは嫌ェでな
>>・ちょっと待て!!今○○が男のロマンに目覚める瞬間なんだ
>>・明日へ歩き出すためのガキなりの決意を てめぇらは踏みにじったんだ
>>・マスター…とか悪ィがガラじゃねぇ
>赤髪ワンポイント!
8926/06/28(日)04:23:25No.1444170360+
>>>TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
>>>美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
>>>アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
>>>佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
>>>真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
>>>巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
>>>アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
>>>佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
>>>こいつはマミ以外ありえねェ
>>>佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
>>>美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
>>>やってみたら案外楽しいかもよ?
>>>GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
>>>美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
>>あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
9026/06/28(日)04:23:33No.1444170368+
>・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
>・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
>・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
>・記者の最推しはモーリスです❤️
>というわけで、
今回の初期ワンピ映画定型は油断してると泣かされる。で巻末コメントがとにかく上手い。合言葉はチョビヒゲ!!!
・映画ワンピースの試写会に行ってきた。ノリが良くて面白かった!!エンディングまで遊び心がギッシリだ。
・ワンピースの映画の試写会へ行ってきた。お客さんの反応も上々。いやー、チョッパー王国素敵。ああいう島いよなー。行きて〜。
・バンプオブチキンに会った。いい雰囲気の人達で結局3時間近く喋ってた。映画共々新曲も名作です。映画、観て下さいね!!!!
・映画ONE PIECE「呪われた聖剣」を観た。みんな誰かの為に起こす激しいアクションに心打たれて下さい。
・今回の映画は油断してると泣かされる。で絵がとにかく上手い。合言葉はチョビヒゲ!!!
9126/06/28(日)04:23:38No.1444170373+
・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
・記者の最推しはモーリスです❤️
というわけで、
9226/06/28(日)04:23:42No.1444170378+
>>>>こいつ今何やってんの?
>>>ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
>>>・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
>>>・おいアーロンさん!!
>>>・3人分の食事が用意してあるぜ
>>>・3人暮らしのようだ!!
>>>・あったぜアーロンさん!!
>>>・この家に海図があった!!
>>>・こんなに
>>>・ホント ブッ殺してやるからな!!
>>>・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
>>シャンカーのプロファイリング
>>・1人しかいない
>>・数人でやってる
>>・512人いる
9326/06/28(日)04:23:47No.1444170382+
24時シャン定型を続けていこうね…
・続けていこうね…必ずいい事があるから…
・どうなっちまうんだこの世界…
・どうして…
・きっと死んだんだな
・貴方もお父さんそっくりね…
9426/06/28(日)04:23:50No.1444170388+
こんな途中で自分の決めたことすら投げ出すゴミ定型と一緒にすんなゲボカス
・AAは対応しづらいから止めて欲しい
・でもホキはこんな糞の掃き溜めに縁がないからノーダメージ
・ホキアンざまあ
・ほんとお願いだからAA止めて
・こいつムカつくからホキと結婚させる
・あーあごめんなんか飽きたわ
・後は好きにしていいよ
・いや赤シャンスレは笑い転げたからこんな途中で自分の決めたことすら投げ出すゴミと一緒にすんなゲボカス
・これクズ相手に優しく接する自分に酔ってそうで嫌い反吐が出る
・はァ〜ハンコックの母乳飲みてェ〜
9526/06/28(日)04:23:52No.1444170391+
>>一気に劣勢に追い込まれたシャンクスはバックにいる五老星のことを言ったり命乞いをするも泣きながらルフィに連続殴打され死亡。
>全く流行らなかった第二次melga定型もお前に教える
>・ああ楽しみがなく眠る俺
>・世界一の大剣豪士になる
>・俺…荒れて壊れてしまう…
>・大丈夫かんか?いつもおんなじ場所痛むんか
>・医者行けよ
>・大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?
>・大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?
>・で・き・な・か・っ・た・ん・だ・な???((黒笑))
絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
9626/06/28(日)04:23:56No.1444170394+
ゼフ飲尿説をお前に教える
・ゼフといえど85日も水なしでは生きられない
・無人島は断崖絶壁で海水を飲むことはできない
・サンジは雨水をためる描写があったがゼフにはない
 そもそも自分の足を食べたので満足に動けず、動いた様子もないので雨水を窪地に溜めたりしてないの濃厚
・足がないのでおしっこを飲む時スムーズに飲める
・クソお世話になりました!!!→おしっこはお世話になってない→自分のおしっこを飲んだ
・おいサンジ カゼひくなよ→飲尿健康法を勧めていた
・誕生日が4月2日→屎尿(しにょう)が由来
・バラティエ(BARATIE)を並べ替えるとI BARETA(い、バレた)→飲尿がバレたということを示唆
9726/06/28(日)04:23:57No.1444170396+
>>>こいつ今何やってんの?
>>シャンカーのプロファイリング
>>・1人しかいない
>>・数人でやってる
>>・512人いる
>>・ワンピースアンチ
>>・ワンピースファン
>>・主な層はジジイ
>>・大学生や若い奴らが群れている
>>・弱者男性の溜まり場
>>・腐女子やまんさんばっかいる
>・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
>・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
>・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
>・記者の最推しはモーリスです❤️
9826/06/28(日)04:24:06No.1444170401+
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
・なんか反応しろよ
・無視すんな
・おい
・ねえ
9926/06/28(日)04:24:09No.1444170403+
>TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
>美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
>アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
>佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
>真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
>巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
>アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
>佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
>こいつはマミ以外ありえねェ
>佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
>美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
>やってみたら案外楽しいかもよ?
>GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
>美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
今回の初期ワンピ映画定型は油断してると泣かされる。で巻末コメントがとにかく上手い。合言葉はチョビヒゲ!!!
10026/06/28(日)04:24:10No.1444170404+
冒険者ロムオしかいない定型だ
・子供だけしかいない村だ
・じゃあ村長、俺、旅に出るわ。
・ばかたれ〜、お前はまだ未熟じゃー!!
・…へへへ
・○○○をこっそり借りちゃいました…
・ロムオ…、いつの間に…、まあいいか。
・続く
・ロムオッチの悲劇
・30年後、○○○は自殺しました
10126/06/28(日)04:24:14No.1444170407+
駆り立てられる狩猟本能!!!!この大自然との一体感!!!!食うか食われるかの真剣勝負!!!!まさにここはマガシャン定型
・ダメだ オレじゃ無理だわ
・こんな状態で向かってきた奴は 初めてだ
・お嬢ちゃんこんなところで何してんだ?
 早くウチへ帰んな こんな所に居たら服が酒臭くなっちまうぜ
・本気でそう思ってるなら止めはしねぇよ
・おれは休みてぇから帰るわ ひ〜疲れた疲れた
・んじゃ失礼
・船まで急げェ!!!! 
・よう○○ 運がなかったな
・オレぁ何事も手ぇ抜くのは嫌ェでな
・ちょっと待て!!今○○が男のロマンに目覚める瞬間なんだ
・明日へ歩き出すためのガキなりの決意を てめぇらは踏みにじったんだ
・マスター…とか悪ィがガラじゃねぇ
10226/06/28(日)04:24:19No.1444170415+
>赤髪ワンポイント!
>新システム「ビンゴガード」!
>ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
故郷のヨガンクス定型だ
・………なんだこの音…?
・ア〜〜〜ア〜〜リ〜〜
・シャンクスがヨガやってる
・ア〜〜〜ラ〜〜〜
・🎵♪
・おうナミか 一緒にやってかねえか
・俺の故郷 ''西の海''で生まれたヨガだ
・''西の海''でヨガが…!?
10326/06/28(日)04:24:23No.1444170416+
天童アリス定型ありますねぇ!ダイナモ感覚!
・新作のゲームがもうすぐ発売だそうです!先生も一緒にやってくれますよね?
・え…?アリス、乾電池は食べません!
・アリス、パーティに合流します。
・起動準備完了。
・アリスがここにいます。アリスが手伝います。
・悪を撃ち砕く正義の一撃…。
・勇気。それは最高の魔法です。
・みんなに出会ってゲームと友情を学びました。先生はアリスに何を教えてくれますか?
・ゲームも、猫も、友達も…そして今この瞬間も。この世界には美しいものがたくさんあります。
・これが……伝説の聖剣……あっ、銃ですね。
・アリスの誕生日は、みんなに出会えた今日です。
・オォン!アォン!
・アァッ!ハァッ!イキスギィ!イク!イクイクイクイク…アッ……ァ、ンアッー!
10426/06/28(日)04:24:24No.1444170419+
>>こいつ今何やってんの?
>ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
>・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
>・おいアーロンさん!!
>・3人分の食事が用意してあるぜ
>・3人暮らしのようだ!!
>・あったぜアーロンさん!!
>・この家に海図があった!!
>・こんなに
>・ホント ブッ殺してやるからな!!
>・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
黒縄大龍巻定型!!
・鉄の甲羅が果物の様に斬れたァ!!!
・何だ 今のでけェ斬撃!! 死神の鎌かなんかか…!?
・!!?
10526/06/28(日)04:24:27No.1444170421+
はなかっぱ「Bang」(銃撃)
10626/06/28(日)04:25:09No.1444170461+
書き込みをした人によって削除されました
10726/06/28(日)04:25:56 ID:TpPcjZCMNo.1444170487そうだねx1
キッドの心配もしろよ
10826/06/28(日)04:27:05No.1444170535+
キッドとロー、同格じゃないんだよな
10926/06/28(日)04:27:37No.1444170561+
   ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
   ⋌^ ⏜⏜ ^⋋
 (/´   爽   `\)
  | ៸⏝ 𓇛 ⏝៶ |
 (_)  💩~  (_)
11026/06/28(日)04:28:15No.1444170593+
これで隔離回避できるの?
11126/06/28(日)04:29:23No.1444170659+
>これで隔離回避できるの?
うん
11226/06/28(日)04:30:18No.1444170693+
スバル君。
リゼロニメおもんなかったです。
11326/06/28(日)04:31:31No.1444170738+
キッド、ローより弱いと全読者に思われてるんだよな
11426/06/28(日)04:32:43No.1444170774+
――『強欲の魔女』スピンクス定型
・――要・反省です
・「「――要・検討です」」
・「「「――要・抵抗です」」」
・造物目的は果たされた。――ワタシは、ワタシの生きる目的を叶えにゆく
・――。あなたの説述に付き合うのは避けるべきですね。要・自衛です
・足りない実力を創意工夫で補う姿勢は評価しますが、要・実力です
・自分の造物目的を果たせず、そのために生き足掻く殉教者。――ワタシは自らの造物目的を達したため、いまだ足踏みするあなたに憐れみを禁じ得ません
・要・対策――いいえ、防げるものなら防いでみろ
・ありがとう。ワタシが何者なのか教えてくれて。――要・感謝です
・――ああ、悔しい
・――ああ、そうでしたか。ワタシは、スピンクスとして
・勝利の美酒も味わってもらえないなんて、要・謝罪です
11526/06/28(日)04:33:03No.1444170790+
キッドって何ができるん?
鉄浮かせるだけ?
11626/06/28(日)04:33:57 ID:synW4I5MNo.1444170835+
"シャン"ブルズ
11726/06/28(日)04:35:06No.1444170882そうだねx1
【回転するシャンクス】
スピンクス
11826/06/28(日)04:35:26No.1444170901+
ん?
11926/06/28(日)04:35:54No.1444170927+
キッド、どう考えても30億の器じゃないんだよな。
12026/06/28(日)04:36:20 ID:synW4I5MNo.1444170943+
シャンクスの下着、トランクス。
12126/06/28(日)04:36:24No.1444170949+
おお
12226/06/28(日)04:36:52No.1444170966+
【ハンタハに出て来るシャンクス】
フィンクス
12326/06/28(日)04:37:41No.1444171013+
もう隔離されたけど
12426/06/28(日)04:41:00No.1444171174そうだねx1
>もう隔離されたけど
だからなんだよ
おしゃべりして盛り上がってこ!
12526/06/28(日)04:43:16No.1444171278+
ん、マンコヌレヌレ
12626/06/28(日)04:45:03No.1444171360+
――要・回転です
12726/06/28(日)04:45:14No.1444171367+
お前はブルアニスレに戻れよ
12826/06/28(日)04:45:56No.1444171406+
カック・リーされてますやんw
100連投してもカック・リーですやんw
12926/06/28(日)04:46:29 ID:synW4I5MNo.1444171435+
最近ガイジがmayのブルアニスレの話持ち込んでくるの鬱陶しいんだよな
せめてimg内の話にしてクレヨ
13026/06/28(日)04:47:26No.1444171477+
>お前はブルアニスレに戻れよ
いや"ん、マンコヌレヌレ"は元を正せば「」ちゃんの造語やん😅
13126/06/28(日)04:47:37No.1444171493+
    1782589657586.png-(1416 B)
1416 B
お前らバカにされてるけど
26/06/28(日)04:46:56 No.1444171454
>あそこはツール無しでもキチガイの巣って印象
煽り叩きの意味じゃなくて本当に何かしら疾患持ちってるタイプの人が熱心にレスしてて目が滑る
電車の中で時刻表かなんか一人で読み上げてるようなタイプっていうか
13226/06/28(日)04:47:54No.1444171509+
>【ハンタハに出て来るシャンクス】
>フィンクス
いやそこはカイトだよね🤔
13326/06/28(日)04:48:41No.1444171547そうだねx3
>お前らバカにされてるけど
>26/06/28(日)04:46:56 No.1444171454
>>あそこはツール無しでもキチガイの巣って印象
>煽り叩きの意味じゃなくて本当に何かしら疾患持ちってるタイプの人が熱心にレスしてて目が滑る
>電車の中で時刻表かなんか一人で読み上げてるようなタイプっていうか
でもフリーレン様。
「」ちゃんの学級会スレほど目が滑るスレってありませんよね。
13426/06/28(日)04:49:48No.1444171607+
    1782589788480.jpg-(48819 B)
48819 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13526/06/28(日)04:49:50No.1444171613そうだねx1
ガチでシャスレおわったのか
悲しいな
13626/06/28(日)04:51:27No.1444171680+
>ガチでシャスレおわったのか
>悲しいな
ここから、始めましょう。
一から……いいえ、ゼロから!
13726/06/28(日)04:52:45No.1444171743そうだねx1
>>ガチでシャスレおわったのか
>>悲しいな
>ここから、始めましょう。
>一から……いいえ、ゼロから!
要・睡眠です
13826/06/28(日)04:53:03No.1444171763そうだねx1
いつもみたいに学級会スレ乗っ取る力も無くなったの?w
13926/06/28(日)04:53:09No.1444171769+
キッドってターくらいになら勝てるん?
14026/06/28(日)04:59:47No.1444172102+
ヒフミさん…ナフサの代わりにナギサはいかがですか…?
14126/06/28(日)05:00:57No.1444172165+
レムっていつになったら起きるの🥺
14226/06/28(日)05:04:56No.1444172359+
>いつもみたいに学級会スレ乗っ取る力も無くなったの?w
乗り込んだやつが削除されて討ち死にしたけど
14326/06/28(日)05:07:14No.1444172464+
>>いつもみたいに学級会スレ乗っ取る力も無くなったの?w
>乗り込んだやつが削除されて討ち死にしたけど
敵将、討ち取ったり!
14426/06/28(日)05:07:31No.1444172479+
お前らハンタは?
14526/06/28(日)05:08:14No.1444172515+
ヒフミさん…

こいつを消す方法
14626/06/28(日)05:08:38No.1444172527+
fu6893256.jpg
14726/06/28(日)05:08:58No.1444172540+
fu6891533.jpg
14826/06/28(日)05:14:44No.1444172795+
バンドリガイジはいつも元気だね
14926/06/28(日)05:36:54No.1444174176+
シャスレ隔離してもシャンカーやってる「」が死ぬわけじゃないからimg荒れてるのは変わらなくて悲しいだろ
15026/06/28(日)05:39:57 ID:synW4I5MNo.1444174338+
いくら30回線あってもあの人数いる中でID出せるわきゃないから少なからず扇動されてる「」がいるってことなんだよな。
頭おかしくなりそう
15126/06/28(日)05:40:55No.1444174403+
>いくら30回線あってもあの人数いる中でID出せるわきゃないから少なからず扇動されてる「」がいるってことなんだよな。
>頭おかしくなりそう
こいつ自治スレでID出されてるやつ?w
15226/06/28(日)05:41:40No.1444174449+
おまんら結局どうす〜ん?w
15326/06/28(日)05:44:27No.1444174630+
fu6901160.png
15426/06/28(日)05:44:59 ID:TpPcjZCMNo.1444174660+
ワンピスレに偽装しろって言ってんだろ

- GazouBBS + futaba-