二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1393人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782593496471.png-(172284 B)
172284 B26/06/28(日)05:51:36No.1444175027+ 11:40頃消えます
オマエラチャント寝タカ?
126/06/28(日)05:51:56No.1444175040そうだねx2
これ怖いからやめろっつってんだろ
226/06/28(日)05:52:55No.1444175085+
ちょっとまて前スレ消すように煽動したやつなんなんだよ…
326/06/28(日)05:52:59No.1444175089+

26/06/28(日)01:13:01 No.1444149128
>荒らしを語るスレも隔離されるようになって来たけどどうする?
ふたポスレをバトル会場にする
426/06/28(日)05:53:04No.1444175092+
隔離RTAガイジ
526/06/28(日)05:53:41No.1444175135+
>あ
>26/06/28(日)01:13:01 No.1444149128
>>荒らしを語るスレも隔離されるようになって来たけどどうする?
>ふたポスレをバトル会場にする
バラさないでくりゃれぇぇぇぇぇぇ!!!!
626/06/28(日)05:53:43No.1444175137+
4分持たずに隔離されるのによくやるよ
726/06/28(日)05:54:16No.1444175169+
>あ
>26/06/28(日)01:13:01 No.1444149128
>>荒らしを語るスレも隔離されるようになって来たけどどうする?
>ふたポスレをバトル会場にする
あ!?(^^)あ!?(^^)
826/06/28(日)05:54:51No.1444175198+
ホイ隔離
926/06/28(日)05:55:22No.1444175226+
またシャンカーが負けてて草
1026/06/28(日)05:55:35No.1444175239そうだねx1
ンマー逆にわかりやすいから人集められるだろ
検索用シャンクス
1126/06/28(日)05:55:47No.1444175245+
だめだった
fu6901173.jpg
1226/06/28(日)05:56:31No.1444175287+
>4分持たずに隔離されるのによくやるよ
160〜195秒だから超えたもん
1326/06/28(日)05:56:39No.1444175292+
ンピ以外で立てれば隔離されない可能性があるけど
こんな時に限ってナギガイいないだろ
1426/06/28(日)05:57:21No.1444175330+
>ンピ以外で立てれば隔離されない可能性があるけど
>こんな時に限ってナギガイいないだろ
普通にそれも隔離されると思うんですけど
1526/06/28(日)05:57:58No.1444175369+
>ンピ以外で立てれば隔離されない可能性があるけど
>こんな時に限ってナギガイいないだろ
結局今みたいにでき様に貼り付かれてdel誘導されたら何の意味もないだろ
1626/06/28(日)06:00:11No.1444175484+
んじゃ寝るべ😴
1726/06/28(日)06:00:12No.1444175485そうだねx1
真面目に「」ちゃんがV粘着の煽動には騙されないのに同じくらい稚拙なシャンカーに擦り付けようとしてる奴の煽動には乗せられるの意味不明すぎるだろ
1826/06/28(日)06:01:09No.1444175533そうだねx2
だからスレ立てて分散しないで隔離スレに集まるようにしろっつってんだろ
1926/06/28(日)06:01:36No.1444175555+
>真面目に「」ちゃんがV粘着の煽動には騙されないのに同じくらい稚拙なシャンカーに擦り付けようとしてる奴の煽動には乗せられるの意味不明すぎるだろ
あにょ〜Vスレもまとめてスレ隔離されてるんで「」ちゃんは簡単に煽動できるガイジですw
2026/06/28(日)06:01:38No.1444175556+
もうどっか他所行けば…?w
2126/06/28(日)06:02:00No.1444175579+
>だからスレ立てて分散しないで隔離スレに集まるようにしろっつってんだろ
でもおれがプレーンシャンで立てた時は全然集まらなかったじゃん🥺
2226/06/28(日)06:02:19No.1444175602+
https://mebuki.moe/app/t/GC4WbLrxc1
こういうときのためのめぶきだろ
2326/06/28(日)06:02:51No.1444175638+
>もうどっか他所行けば…?w
他所に行ったらお前と会えなくなる💋😘
2426/06/28(日)06:04:12No.1444175714そうだねx2
最近「エラー品がシャンカーに擦り付けてる」ってのが浸透してたはずなのにガラッと人が変わったような反応になってるのは"何かあった"の濃厚だろ
2526/06/28(日)06:04:21No.1444175718+
>真面目に「」ちゃんがV粘着の煽動には騙されないのに同じくらい稚拙なシャンカーに擦り付けようとしてる奴の煽動には乗せられるの意味不明すぎるだろ
先生「?シャンカーはにじリスだしV粘着もにじリスでしょ?」
2626/06/28(日)06:05:56No.1444175791そうだねx2
>最近「エラー品がシャンカーに擦り付けてる」ってのが浸透してたはずなのにガラッと人が変わったような反応になってるのは"何かあった"の濃厚だろ
「」、全くの他人に入れ替わっていた!?
2726/06/28(日)06:08:36No.1444175936+
急に「」の態度が変わった起点を"サーバー移転後"と認識してるのがそもそも間違い説あるだろ
"土日"でもあるので「平日にエラー品対策を話し合ってた「」たち」と別の層の可能性が濃厚に
2826/06/28(日)06:10:54No.1444176058+
>>真面目に「」ちゃんがV粘着の煽動には騙されないのに同じくらい稚拙なシャンカーに擦り付けようとしてる奴の煽動には乗せられるの意味不明すぎるだろ
>あにょ〜Vスレもまとめてスレ隔離されてるんで「」ちゃんは簡単に煽動できるガイジですw
んでも本当に簡単に煽動できるならエラー品レベルの稚拙さでも上手くいくはずだろ
実際は同レベルの"エラー品のV叩き誘導"と"シャンカーに擦り付け"を何らかのラベルで区別しているような挙動なんだよな。
2926/06/28(日)06:13:17No.1444176230そうだねx1
今までは隔離できないシャンカーの存在に対して適応機制を働かせてたけど今は隔離できるので存分に罵ってよくなっただけだよ
3026/06/28(日)06:14:10No.1444176300+
というかぶっちゃけあそこのスレ「」が自演してると思ったんだよな。
しかし一般「」はdel入れてなさそうで全然ID出ないから迷宮入りなんだよな。
3126/06/28(日)06:16:43No.1444176498+
>だからスレ立てて分散しないで隔離スレに集まるようにしろっつってんだろ
ほらお前の言うとおりにしても人集まらないじゃん
責任取って917出すまでダイス振れよ
3226/06/28(日)06:20:43No.1444176756そうだねx1
「V信者のせいでえええす!!」も「シャンカーのせいでえええす!!」も同レベルなのにマジでどうなってるんだろうなァ…ルフィ…
3326/06/28(日)06:27:45No.1444177240そうだねx1
>というかぶっちゃけあそこのスレ「」が自演してると思ったんだよな。
>しかし一般「」はdel入れてなさそうで全然ID出ないから迷宮入りなんだよな。
ID出されて負けたんクスか…?w
3426/06/28(日)06:28:59No.1444177316+
>「V信者のせいでえええす!!」も「シャンカーのせいでえええす!!」も同レベルなのにマジでどうなってるんだろうなァ…ルフィ…
あのですねw「」ちゃんの言動に整合性を求めてる時点で間違いなんですよw
3526/06/28(日)06:29:33No.1444177351そうだねx1
>>「V信者のせいでえええす!!」も「シャンカーのせいでえええす!!」も同レベルなのにマジでどうなってるんだろうなァ…ルフィ…
>あのですねw「」ちゃんの言動に整合性を求めてる時点で間違いなんですよw
というか休日だからマジで層が違う可能性があるだろ
3626/06/28(日)06:32:25No.1444177529+
平日の「」ならシャンカーにやさしくなるかもしれないって願い?
3726/06/28(日)06:34:33No.1444177695+
>平日の「」ならシャンカーにやさしくなるかもしれないって願い?
「」が全員意思を共有してるわけじゃないって話だけど
3826/06/28(日)06:35:45No.1444177782+
ンマー平日の“無職タイム”にimgやってる層は“ホンモノ”だろ
3926/06/28(日)06:42:42No.1444178214+
delが効きやすくなってる事自体は間違いないから「あからさまな擦り付けにはdel入れずに嗜めた方にdel入れる層」がいるってことになるんだよな。
「できガイが一人で自演してる」より酷い状況だろ
4026/06/28(日)06:46:22No.1444178474そうだねx1
>delが効きやすくなってる事自体は間違いないから「あからさまな擦り付けにはdel入れずに嗜めた方にdel入れる層」がいるってことになるんだよな。
>「できガイが一人で自演してる」より酷い状況だろ
いやいくら日曜だからってそんなに知能の低い奴がなだれ込んでくるわけないよね😅
4126/06/28(日)06:48:09No.1444178607+
>いやいくら日曜だからってそんなに知能の低い奴がなだれ込んでくるわけないよね😅
ンマーそれもそうなんだよな…
自演じゃない前提だともう急に脳を弄くられたとしか思えないだろ
4226/06/28(日)06:50:45No.1444178853+
>>ンピ以外で立てれば隔離されない可能性があるけど
>>こんな時に限ってナギガイいないだろ
>結局今みたいにでき様に貼り付かれてdel誘導されたら何の意味もないだろ
お前の回線元々激弱だから無理だろ
4326/06/28(日)06:56:37No.1444179296+
>delが効きやすくなってる事自体は間違いないから「あからさまな擦り付けにはdel入れずに嗜めた方にdel入れる層」がいるってことになるんだよな。
>「できガイが一人で自演してる」より酷い状況だろ
fu6901224.png
4426/06/28(日)07:04:27No.1444179795+
なんで誰も「そのdiscordになんで入ってるの?」とか「同じようなレスを時間空けて3回言ってるね」とか突っ込まないんだァ〜〜〜!?
まじで頭おかしくなりそう

- GazouBBS + futaba-