二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1364人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782581637137.jpg-(148061 B)
148061 B26/06/28(日)02:33:57 ID:gxpzOAQ.No.1444161866+ 05:19頃消えます
日曜ウィ〜
126/06/28(日)02:35:09No.1444162000+
バスコ・ショットを殺そう!!
-= と(´^U💥) 🔫🥺
 -= / 💥_ノ     🔫😁
-=_ (_ノ⌒ソ 💥 🔫🤪
       💀   -= と(´^U^)ウィ〜
      💀     -= / と_ノ
        💀  -=_ (_ノ⌒ソ
226/06/28(日)02:35:18No.1444162015+
川崎市が放置された「海賊船」を税金で撤去…放置したもの勝ち?

川崎市の運河に長年放置されている“水没した海賊船”。市が所有者に撤去を指導するも「撤去資金がない」という。そのため市は行政代執行に踏み切り、約3300万円をかけて撤去したという。
326/06/28(日)02:36:16No.1444162116+
トプトプトプ…
426/06/28(日)02:37:02No.1444162192+
なんか隔離早いけどなにこれ?
526/06/28(日)02:39:11No.1444162417+
>なんか隔離早いけどなにこれ?
もうだいぶ前から予想されてただろ
浦島太郎か…?
626/06/28(日)02:39:35No.1444162464+
    ( ^U^ ) ホッピング・バスコ
ピョン ( つ┳つ
 ピョン (__)|| _)
     ⊂§⊃
      §
⌒ヽ〃⌒ヽ〃!!
726/06/28(日)02:40:12No.1444162526+
>>なんか隔離早いけどなにこれ?
>もうだいぶ前から予想されてただろ
>浦島太郎か…?
赤太郎な
826/06/28(日)02:40:25No.1444162544+
>( ^U^ ) ホッピング・バスコ
>ピョン ( つ┳つ
> ピョン (__)|| _)
>     ⊂§⊃
>      §
>⌒ヽ〃⌒ヽ〃!!
あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
・あらドルトンさん海賊が来たと聞いたわ 大丈夫なの?
・ドルトンさんドルトンさん!
・あなたドクターを探してるらしいわね
・ちょうど今ね!となり町に降りてきてるらしいわよ‼
926/06/28(日)02:40:28No.1444162548+
>( ^U^ ) ホッピング・バスコ
>ピョン ( つ┳つ
> ピョン (__)|| _)
>     ⊂§⊃
>      §
>⌒ヽ〃⌒ヽ〃!!
・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
・記者の最推しはモーリスです❤️
というわけで、
1026/06/28(日)02:40:30No.1444162551+
中山定型をお前に教える
・おれは高校生だがシャン狼に参加してることを教える
・🌈受験期〜w🌈
・初めていもげきたのは今年の8月くらい、受験はAOが落ちたから一般に切り替えて勉強してる
・シャンカーはなんのアプリで虹裏見てるのか教えろ
・あとブースト速報のガンダムダイスも好きだったことを教える
・IDがリセットされる条件ってなに?1日経ったら?
・高校生の証拠をお前に教える
・どこに出てたかを教えろ プリント?生徒手帳?
・消して
・理由は、多分ですけど、大雨が、続いていたので急な環境変化に耐えられなかったと思います
1126/06/28(日)02:40:32No.1444162553+
絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
1226/06/28(日)02:40:35No.1444162557+
アレですかねこれは リアルアルミシャン定型?
・アレですかねこれは 自分が複数ip使ってるアピール?
・元気そうに見えますが痛みをごまかしてる感じがしますわねえ
・急に連携取れた発狂ですわね 纏めてチェストですわ
・こういう連中と付き合ってたら成長もなんもないでしょうな…って感じられます
・何かこの流れエロゲスで見たような気がしますけど まさかね…
・誘導されて来たはずの一見が即隔離…?妙だな
・「imgが駄目」じゃなくて「imgを駄目にされた」ですわね
・こりゃワンピースが鬼滅に負けるのも当然ですわね
・あれが「」だとしても「」に嫌われている「」だと思いますわ
・ここをあまり知らない方でアドレス踏まれたならipと個人情報保存されたかもしれませんわね
・シャンカーの方が何て言うかその…キチってますわね
・シ/ャ/ン/ク/ス
1326/06/28(日)02:40:36No.1444162561+
・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
・記者の最推しはモーリスです❤️
というわけで、
1426/06/28(日)02:40:40No.1444162568+
>トプトプトプ…
お前もイエティCOOLBROTHERS定型のリストに入っている
・お前も殺しのリストに入っている
・お前が茶ひげでいいんだな?
・ウゥ…!!しかし今日も寒い!!
・体がCOOL!
・少し黙ってろ 口うるさいやつはCOOLじゃねェ
・おれ達のライフルはお前らにとっての大砲に値する
・仲間が来るって?それは当然 おれ達が来るように仕掛けてる
・あとは皆殺しだ…!
・ああいいね存分に
・ゾッ!?!!!?!!?!???
・殺して問題があるならおれ達を呼ぶんじゃねェ
1526/06/28(日)02:40:42No.1444162571+
新仕様の抜け道探さないとガチで壊滅するだろ
1626/06/28(日)02:40:42No.1444162572+
・NG避けしといてその遅さはないだろ
・半端なところで諦めるな
・まさかと思うけど手動じゃないよね?
・1000行かなかったらお前の負けな
・この程度の連投で荒らせてると思ってるクソ雑魚
・ペース落ちてんぞ
・なんでさっきのコピペから変えたのか教えろ
・連投止まったw🌈
・まーたサボりかよ
・刺さってるって指摘されたらやめる
・お前の人生と一緒
・完走スレスレのスレ荒らされても痛くも痒くもないけど
1726/06/28(日)02:40:43No.1444162574+
>川崎市が放置された「海賊船」を税金で撤去…放置したもの勝ち?
>川崎市の運河に長年放置されている“水没した海賊船”。市が所有者に撤去を指導するも「撤去資金がない」という。そのため市は行政代執行に踏み切り、約3300万円をかけて撤去したという。
川村の強さの指標は現状アスカより強いって情報しか無いからまずはアスカの戦闘力から把握する必要があるよね…
アスカがドフラミンゴファミリーの中でも断トツに強かったのは周知の事実だと思うんだけど、アスカのメル画の中に宛名が「ドフィ」の物がある
ドフィって呼び名はドフラミンゴファミリーの最高幹部しか使わないもので、この時点でアスカが最高幹部級の強さ説はかなり濃厚
ただ、川村にとって変わられたことからも分かるようにアスカは弱体化してしまっている
恐らくその原因はローのメル画にある「二年も行方を眩ませた」「ユースタス屋とデキてる」これが原因だと考えられる
つまりアスカは昔は断トツで強かったが、ファミリーを抜け出してキッドと二年間駆け落ちしている間に鍛錬を行ったため衰えてしまったという説が濃厚に
川村について冷静に語りたかったからスレ立ててくれてありがたい…
1826/06/28(日)02:40:44No.1444162575+
6月にシャスレは詰む
1926/06/28(日)02:40:47No.1444162582+
>川崎市が放置された「海賊船」を税金で撤去…放置したもの勝ち?
>川崎市の運河に長年放置されている“水没した海賊船”。市が所有者に撤去を指導するも「撤去資金がない」という。そのため市は行政代執行に踏み切り、約3300万円をかけて撤去したという。
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
2026/06/28(日)02:40:50No.1444162587+
【悲報】シャンカー、学のなさを晒して「」に馬鹿にされまくる。
>下儲けなんだからポケモンはゲーフリの仕様書通りに作っただけなのを教える

・下儲けって実社会で口に出して恥かく前に気付けて良かったな
・シャンカー下請け読めないってマジ?
・シャンカーって韓国人とウクライナ人が多いからね
・事情通っぽいフリしてるのがポイント高い
・下儲けはなかなか恥ずか
2126/06/28(日)02:40:53No.1444162597+
>( ^U^ ) ホッピング・バスコ
>ピョン ( つ┳つ
> ピョン (__)|| _)
>     ⊂§⊃
>      §
>⌒ヽ〃⌒ヽ〃!!
- melga.jp -
2226/06/28(日)02:40:53No.1444162598+
>なんか隔離早いけどなにこれ?
ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
・おいアーロンさん!!
・3人分の食事が用意してあるぜ
・3人暮らしのようだ!!
・あったぜアーロンさん!!
・この家に海図があった!!
・こんなに
・ホント ブッ殺してやるからな!!
・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
2326/06/28(日)02:40:55No.1444162605+
はなかっぱ「Bang」(銃撃)
2426/06/28(日)02:40:57No.1444162608+
赤髪ワンポイント!
新システム「ビンゴガード」!
ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
2526/06/28(日)02:40:58No.1444162610+
>日曜ウィ〜
『シャンクスレ』始めるなら今だぞ!!
2626/06/28(日)02:41:07No.1444162629+
おれの名はグラディウス定型!!まずお前らを片付ける!!!
・おれは「計画」と「時間」を守らねェ奴が!! 死ぬ程嫌いなんだよ!!!
・ましてやおれ達を…いや 若を裏切る奴は…生かしちゃおけねェ
・若への侮辱に変わりあるまい!!!
・若!!?なぜここに!?
・後で追って消してやる!!!
・おれの名はグラディウス!!まずお前らを片付ける!!!
・(当然存在すら忘れていたがな……)
・もうこれ以上最高幹部たちの邪魔はさせねェ!!!
・今の内にカタをつけよう 消し飛べ
・道連れの覚悟ありか…てめェ
・いいもんだな バリアとは
・ウプ!! オイ食事中に!!
2726/06/28(日)02:41:11No.1444162632+
>アレですかねこれは リアルアルミシャン定型?
>・アレですかねこれは 自分が複数ip使ってるアピール?
>・元気そうに見えますが痛みをごまかしてる感じがしますわねえ
>・急に連携取れた発狂ですわね 纏めてチェストですわ
>・こういう連中と付き合ってたら成長もなんもないでしょうな…って感じられます
>・何かこの流れエロゲスで見たような気がしますけど まさかね…
>・誘導されて来たはずの一見が即隔離…?妙だな
>・「imgが駄目」じゃなくて「imgを駄目にされた」ですわね
>・こりゃワンピースが鬼滅に負けるのも当然ですわね
>・あれが「」だとしても「」に嫌われている「」だと思いますわ
>・ここをあまり知らない方でアドレス踏まれたならipと個人情報保存されたかもしれませんわね
>・シャンカーの方が何て言うかその…キチってますわね
>・シ/ャ/ン/ク/ス
シャンクス関西人説やで〜
・西の海出身
2826/06/28(日)02:41:11No.1444162636+
>6月にシャスレは詰む
・集英社が割るんなら...おれが買うまでもねェよな?
・お金を出して漫画を買う正当な読者は...!まるで!バカじゃないですか!!?
・集英社より...この割れの件は...包み隠せと...!
これ以上の失態は集英社の信用に関わりますので...
・「集英社」を辞めろ!!
9年で築き上げた地位を全て捨て...一海賊に戻るだけだ
──ただしそうなれば今度は「集英社」の"法務"達がお前を逃がさない...!
リミットは明日の「朝刊」──
お前の"集英社退社"が新聞に報じられていれば...こっちからまた...連絡する
何もなければ交渉は…決裂だ!!…じゃあな
・おどれの身勝手で集英社の面目丸潰れじゃろうが!
・見られて困る履歴なら懐にでも仕舞っときなさいや!
不備を認めたくらいで地に落ちる信頼など元々ねェも同じだ!!
2926/06/28(日)02:41:13No.1444162641+
>絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
3026/06/28(日)02:41:14No.1444162643+
赤髪ワンポイント!
新システム「ビンゴガード」!
ミホークの戦いを見たことがあるか?さすがは七武海。防御だって、当たる瞬間紙一重だろ。誰だ?×ボタン押しっぱなしなんて腰抜けは!攻撃を見極めて、タイミングよく防御しようぜ。成功すれば、必殺技レベルがひとつ上がる!これがビンゴガードだ!
3126/06/28(日)02:41:28No.1444162676+
・お前に被災されたら、俺は、どうしたら、いいのか、分からなくなる。
・とりあえず建物から離れてくれ(^^)
・何だ!?(^^)何だ!?(^^)
・なんで不謹慎なレスしたくらいで怒ってんだ?
・強めの揺れを感じた時にまずやる事は扉を開くのが優先なのを嫌という程教えてやるぞ((ニヤ
・倒壊しないなんて嘘だよ!(ニシシッ
・なぁ〜非常食の賞味期限チェックヤろうぜー…最近シてないから腐敗しちまうよ!
・おじさん泣いちゃうよ!
・まさかの最寄りの避難所把握してない!?ひどくねえか!!
・今日は朝までたっぷりスマホのバッテリーを大事にしてもらうぜ(妖艶)
・ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下からカロリーメイトをしゃぶりあげる)
・まだまだ、救助は長いぜ???
・ガラララ←扉を開ける わ…わりぃ!!!!////// !!!!←扉を閉めない
・(でも……頭上に注意しながら避難した//////)
3226/06/28(日)02:41:30No.1444162679+
104巻簡易ネタバレ
3326/06/28(日)02:41:43No.1444162699+
>なんか隔離早いけどなにこれ?
ゼフ飲尿説をお前に教える
・ゼフといえど85日も水なしでは生きられない
・無人島は断崖絶壁で海水を飲むことはできない
・サンジは雨水をためる描写があったがゼフにはない
 そもそも自分の足を食べたので満足に動けず、動いた様子もないので雨水を窪地に溜めたりしてないの濃厚
・足がないのでおしっこを飲む時スムーズに飲める
・クソお世話になりました!!!→おしっこはお世話になってない→自分のおしっこを飲んだ
・おいサンジ カゼひくなよ→飲尿健康法を勧めていた
・誕生日が4月2日→屎尿(しにょう)が由来
・バラティエ(BARATIE)を並べ替えるとI BARETA(い、バレた)→飲尿がバレたということを示唆
3426/06/28(日)02:41:46No.1444162702+
絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
3526/06/28(日)02:41:51No.1444162716+
>>川崎市が放置された「海賊船」を税金で撤去…放置したもの勝ち?
>>川崎市の運河に長年放置されている“水没した海賊船”。市が所有者に撤去を指導するも「撤去資金がない」という。そのため市は行政代執行に踏み切り、約3300万円をかけて撤去したという。
>〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
>りょうかいホキ!
>おれの名ァホーキンス
>お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
>おれが凄いからって、死相は出すなよ?
>ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
>ホーキホキホキホキ!!!
>次号休載
なァ「」…オールブルーって知ってるか?
may,img,jun,dec…この4つの板にいる全種類の荒らしたちが住んでる掲示板…
そんな掲示板が本当にあればそりゃあふたばのとしあきにとっちゃたまらねェ楽園だろうよ
3626/06/28(日)02:41:55No.1444162729+
>日曜ウィ〜
ついに定型化よ!
イージー・D・ダンスの時代が始まったのよ!ベイビー!!!
・ついに○○化よ!○○の時代は終わったのよ!ベイビー!!
・その通りだ……… オラ…帰れよクソガキ……!!
・席くらいすぐに空けろ 気の効かねェ奴らだ
・頼む…!!もうやめてくれェ…!!何でこんなこと
・ウゥ......アァ............ッ!!!
・踊る君を見てる
3726/06/28(日)02:41:57No.1444162731+
あー加速した
3826/06/28(日)02:41:58No.1444162734+
なぁかなこ!風邪ひいちまったみてぇだ
看病してくれねぇか?(黒笑)じゃあ汗
ふいてくれよ!パサッ(ローの服を脱がす
)グイッドサッ(かなこの手をひきベッドに
押し倒す)お前は油断しすぎた!クチュッグ
チュチュウ(Dキス)キスだけで感じたのか、か
なこは淫乱だな(黒笑)まぁ淫乱にした
のは俺か!じゃあもういれるぞ!グチュズ
チュッズププ(ゆっくり中にいれる)相変わ
らずキツいな!動くぞ!グチュズチュッヌププ
(激しく奥を突く)クッ//もう出すぞ
!ドピュッ(中出し)愛してるぜかなこ(
囁き)〜終わり〜
3926/06/28(日)02:42:02No.1444162739+
>なんか隔離早いけどなにこれ?
敵幹部のサイコショタ定形をお前に教える なんか反応しろよ
・ばーかw
・ごみwあほばかハゲデブカス
・カッパみたいな顔
・なんか反応しろよ
・無視すんな
・おい
・ねえ
4026/06/28(日)02:42:07No.1444162749+
>>日曜ウィ〜
>ついに定型化よ!
>イージー・D・ダンスの時代が始まったのよ!ベイビー!!!
>・ついに○○化よ!○○の時代は終わったのよ!ベイビー!!
>・その通りだ……… オラ…帰れよクソガキ……!!
>・席くらいすぐに空けろ 気の効かねェ奴らだ
>・頼む…!!もうやめてくれェ…!!何でこんなこと
>・ウゥ......アァ............ッ!!!
>・踊る君を見てる
こんな途中で自分の決めたことすら投げ出すゴミ定型と一緒にすんなゲボカス
・AAは対応しづらいから止めて欲しい
・でもホキはこんな糞の掃き溜めに縁がないからノーダメージ
・ホキアンざまあ
・ほんとお願いだからAA止めて
・こいつムカつくからホキと結婚させる
4126/06/28(日)02:42:15No.1444162762+
決めたんやボク定型になる 市丸ギン定型になって変えたる
・決めたんやボク死神になる 死神になって変えたる 乱菊が泣かんでもええようにしたる
・─────何を言うてんねや?
・門番が負けるゆうんは"死ぬ"ゆう意味やぞ
・脇差やない、これが僕の斬魄刀や
・射殺せ『神鎗』
・ちょっと残念やなあ…もうちょっと捕まっとっても良かったのに…
・さいなら 乱菊 ご免な
・…なら ボクと会うた日が乱菊の誕生日や
・僕は蛇や 肌は冷やい 情は無い 舌先で獲物捜して這い回って 気に入った奴をまる呑みにする そういう生きものや
・13kmや
・すんません あれ嘘言いました
・言うたほど長く伸びません 言うたほど迅く伸びません
・謝っといて よかった
・君が明日 蛇となり 人を喰らい 始めるとして 人を喰らった その口で 僕を愛すと 咆えたとして 僕は果して 今日と同じに 君を愛すと 言えるだろうか
4226/06/28(日)02:42:18No.1444162769+
赤髪ワンポイント!
間合い
方向キー←・→での移動は、常にダッシュ状態になった。相手の懐にすばやく飛び込んで、連続攻撃をぶちこんだり、間合いをはかって、ヒット&アウェーを狙ったり。決闘は問合い、間合いなんだ。……まァ、ガキにはわからねぇかもしれんがな…。
4326/06/28(日)02:42:26No.1444162784+
同人誌チョッパー定型が…同人誌チョッパー定型が出そう…
・ボ、ボビ〜ン… オレ…オレ…
・チンチンが痛いよぉ 何とかしてくれぇ
・おかしいんだ いくら調べてもオレみたいな病気が見つからないんだ…
未知の病気か?不治の病なのかな?
・オレ 死んじゃうのかなぁっ
・ボビンいい匂いがするぅ やわらかくて気持ちいいんだな
・ホントかー オレっ成長期…大人になってるんだなっ だったらボビンっぜひ頼むよー
・す、すごいぞボビーンっ!! 毒が…毒が出そう…
・オンナァ…メスゥ…ガァァァ
・今じゃなきゃヤダーーっ
・ありがとうっ ボビンはドクトリーヌと同じ位くらい名医だなー
・またたのむよーっ
・T⊗ BE CONTINUED(ドン)
4426/06/28(日)02:42:27No.1444162786+
>>( ^U^ ) ホッピング・バスコ
>>ピョン ( つ┳つ
>> ピョン (__)|| _)
>>     ⊂§⊃
>>      §
>>⌒ヽ〃⌒ヽ〃!!
>・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
>・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
>・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
>・記者の最推しはモーリスです❤️
>というわけで、
同人誌チョッパー定型が…同人誌チョッパー定型が出そう…
・ボ、ボビ〜ン… オレ…オレ…
・チンチンが痛いよぉ 何とかしてくれぇ
・おかしいんだ いくら調べてもオレみたいな病気が見つからないんだ…
4526/06/28(日)02:42:30No.1444162789+
無キャの特徴
・陽キャにはノリ悪いと言われ、陰キャには壁を作られる
・服装に気を使ってるつもりだが安物を着てる
・陰キャを見下してる
・他人の趣味にケチをつける
・プライドが高い
・無趣味
・一応スポーツは見る(現地で観戦する程ではない)
・楽しみは5chとyoutube(ホロライブとか好き)
・女叩き大好き
・友達が少なく独りでの行動が多い
・無気力
・無個性
・リボーンの話をする
4626/06/28(日)02:42:32No.1444162791+
エル(EL)
・オニオニの実 モデル淫魔(サキュバス)の能力者
・姿を自在に変えることができる
・元の年齢、身長は不明
・今の姿は21才、495cm
・酒鬼強い
4726/06/28(日)02:42:34No.1444162800+
>>絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
>〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
>りょうかいホキ!
>おれの名ァホーキンス
>お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
>おれが凄いからって、死相は出すなよ?
>ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
>ホーキホキホキホキ!!!
>次号休載
ほんとゾロ信者っていつもゾロンチ定型を教えてばっかでキモいな…
・ほんとゾロ信者っていつもサンジのネガキャンばかりでキモいな…
・はい何も言い返せないから無言引用つまり敗北宣言
・ご苦労様でした
・じゃあ読まなければ?お前が読まなくても大人気のキャラなのは変わらないから
・思わないけど?お前はアホだけど
4826/06/28(日)02:42:35No.1444162803+
>>トプトプトプ…
>お前もイエティCOOLBROTHERS定型のリストに入っている
>・お前も殺しのリストに入っている
>・お前が茶ひげでいいんだな?
>・ウゥ…!!しかし今日も寒い!!
>・体がCOOL!
>・少し黙ってろ 口うるさいやつはCOOLじゃねェ
>・おれ達のライフルはお前らにとっての大砲に値する
>・仲間が来るって?それは当然 おれ達が来るように仕掛けてる
>・あとは皆殺しだ…!
>・ああいいね存分に
>・ゾッ!?!!!?!!?!???
>・殺して問題があるならおれ達を呼ぶんじゃねェ
104巻簡易ネタバレ
4926/06/28(日)02:42:38No.1444162808+
>絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
川村の強さの指標は現状アスカより強いって情報しか無いからまずはアスカの戦闘力から把握する必要があるよね…
アスカがドフラミンゴファミリーの中でも断トツに強かったのは周知の事実だと思うんだけど、アスカのメル画の中に宛名が「ドフィ」の物がある
ドフィって呼び名はドフラミンゴファミリーの最高幹部しか使わないもので、この時点でアスカが最高幹部級の強さ説はかなり濃厚
ただ、川村にとって変わられたことからも分かるようにアスカは弱体化してしまっている
恐らくその原因はローのメル画にある「二年も行方を眩ませた」「ユースタス屋とデキてる」これが原因だと考えられる
つまりアスカは昔は断トツで強かったが、ファミリーを抜け出してキッドと二年間駆け落ちしている間に鍛錬を行ったため衰えてしまったという説が濃厚に
川村について冷静に語りたかったからスレ立ててくれてありがたい…
5026/06/28(日)02:42:43No.1444162820+
最新のシャンクス定型をお前に教える
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
5126/06/28(日)02:42:45No.1444162823+
>>トプトプトプ…
>お前もイエティCOOLBROTHERS定型のリストに入っている
>・お前も殺しのリストに入っている
>・お前が茶ひげでいいんだな?
>・ウゥ…!!しかし今日も寒い!!
>・体がCOOL!
>・少し黙ってろ 口うるさいやつはCOOLじゃねェ
>・おれ達のライフルはお前らにとっての大砲に値する
>・仲間が来るって?それは当然 おれ達が来るように仕掛けてる
>・あとは皆殺しだ…!
>・ああいいね存分に
>・ゾッ!?!!!?!!?!???
>・殺して問題があるならおれ達を呼ぶんじゃねェ
#シャンクスレ 布教用の記事を作りました。
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
5226/06/28(日)02:42:48No.1444162829+
冒険者ロムオしかいない定型だ
・子供だけしかいない村だ
・じゃあ村長、俺、旅に出るわ。
・ばかたれ〜、お前はまだ未熟じゃー!!
・…へへへ
・○○○をこっそり借りちゃいました…
・ロムオ…、いつの間に…、まあいいか。
・続く
・ロムオッチの悲劇
・30年後、○○○は自殺しました
5326/06/28(日)02:42:52No.1444162840+
>>なんか隔離早いけどなにこれ?
>ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
>・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
>・おいアーロンさん!!
>・3人分の食事が用意してあるぜ
>・3人暮らしのようだ!!
>・あったぜアーロンさん!!
>・この家に海図があった!!
>・こんなに
>・ホント ブッ殺してやるからな!!
>・貴様ら人間など天地がひっくり返ってもこのオレには勝てないんだぞォ!!!!(‘おれ’ではなく‘オレ’が使われる珍しいシーン)
雪シャン定型をお前に教えるからよ…
・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
・…分からない?なら、仕方ないな。
・雪亞なら分かると思っていたんだが…
5426/06/28(日)02:42:57No.1444162858そうだねx2
あーこれレス数で隔離防げるか検証してるのか
5526/06/28(日)02:42:59No.1444162860+
ウソップを殺し、ついに邪悪な正体を現したシャンクスに苦戦するルフィ。
5626/06/28(日)02:43:08No.1444162879+
>>( ^U^ ) ホッピング・バスコ
>>ピョン ( つ┳つ
>> ピョン (__)|| _)
>>     ⊂§⊃
>>      §
>>⌒ヽ〃⌒ヽ〃!!
>・4周年記念で当たりスレ排出率2倍
>・そもそも何故こんなに濃厚なのか?
>・約40億名も海賊がいるので必ず誰かを推せる
>・記者の最推しはモーリスです❤️
>というわけで、
突然の訃報にびっくりしすぎて定型が出ねえ
・は?
・本当にまだまだこれからってときに…
・デマとしか思えんくらい急なんだけど
5726/06/28(日)02:43:11No.1444162887+
>絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
野比!?何故「我成定型」を使わんのだ!?
・誓いのベロチュウ執行。
・ホァヮァッ!
・ここはわしらの愛の巣だが?
・我成が選んだ「のび太の先生まん」の順位は……!?
・罰として、一週間、全ての扉は廊下に通ず。
・これで良いのだ。これで。
・ほっほぉすまん出来杉!!足が出た。
・タットレはお悦びである。
・えっ、はえっ!?わし、おせち!?
・直腸妊娠をやめるつもりは、ない
・発見!発見!!わし集合〜!!!
・碌に鏡も見れねぇのかカス教師
・歌手の道は絶っとれ。
5826/06/28(日)02:43:12No.1444162889+
赤髪ワンポイント!
追い撃ち!
ふっとんだ相手にも情け容赦なく、連続攻撃や空中攻撃で襲いかかり、追い撃ちをかけろ!決闘は遊びじゃねェ!
5926/06/28(日)02:43:15No.1444162895+
たまサンダー定型をお前に教えるのは言うまでもないよね?
・に…逃げろジャイ子!俺の精神と肉体が青たぬきに乗っ取られてしまう前…に…ホ…ホ…ホンワカパッパァァァ!
・明日山に埋めてやります
・ええ
・何故❓
・死 ね
・ジャイアンサンドバッグなら私すごくぶてる!!
・だめ、その本当を読んじゃダメなんだぁ〜!!ザケ、ル?
・Gふん、こんなとこでシてるのか?
・勝負はこれからだ。
・はい!ジャイアン!ジャイアン!ムッキムキ!
・8年くらい前
・☆0
6026/06/28(日)02:43:17No.1444162902+
- melga.jp -
6126/06/28(日)02:43:17No.1444162903+
あなたネギ熊まりあ定型を探してるらしいわね
・あらドルトンさん海賊が来たと聞いたわ 大丈夫なの?
・ドルトンさんドルトンさん!
・あなたドクターを探してるらしいわね
・ちょうど今ね!となり町に降りてきてるらしいわよ‼
6226/06/28(日)02:43:20No.1444162909+
最新のシャンクス定型をお前に教える
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
6326/06/28(日)02:44:06No.1444162981+
シャンクスレしか知らないエアプから見たワンピ
・シャンクスは二人いる
・シャンクスは〜シャンとか言う
・シャンクスは電流を流される
・バスコは炎を奪って乾く
6426/06/28(日)02:44:37No.1444163047+
【朗報】10分間スレ隔離されずに生存中
6526/06/28(日)02:44:40No.1444163054+
わかった
6626/06/28(日)02:45:14No.1444163143+
>【朗報】10分間スレ隔離されずに生存中
これが朗報なの悲しいだろ
6726/06/28(日)02:45:17No.1444163153+
これバッショさん生存ルート入った?
6826/06/28(日)02:45:35No.1444163186+
>>【朗報】10分間スレ隔離されずに生存中
>これが朗報なの悲しいだろ
泣いたっていいんだ…乗り越えろ!
6926/06/28(日)02:46:49No.1444163317+
「NHKは受信料で成り立っている」そう思っていました。
でも国際放送には、毎年約36億円の“国のお金”が入っています。出どころは、私たちの税金。

NHKは、国際放送で「尖閣は『中国の領土』」と流した放送局です。
外部スタッフ任せで“放送ジャック”を許す管理体制。その国際放送に税金を出すんですか?

総務省がNHKに要請する災害・緊急・安全情報も、今は外務省の「たびレジ」「海外安全ホームページ」、大使館メール、ニュースアプリ、SNSで、スマホに即届く時代。

手段がネットで足りる時代に、それを税金で“NHKに”作らせる必要、ある?
7026/06/28(日)02:46:54No.1444163327+
諦めてふたボードにでも逃げようよ
https://board.futakuro.com/img/res/1410.htm
7126/06/28(日)02:47:26No.1444163382+
7226/06/28(日)02:47:35No.1444163395そうだねx3
連投で延命を繰り返すのにも限界があるんだよな
7326/06/28(日)02:47:39No.1444163403+
バッショスレ生存理由
「」ちゃんが寝た レス数で閾値が伸びた
dice2d100=26 86 (112)
7426/06/28(日)02:47:45No.1444163412+
7526/06/28(日)02:48:10No.1444163453+
シャンクスレが消えておれは息が詰まりそうだ!!!!
7626/06/28(日)02:48:36No.1444163492+
とりあえず灰色背景はほとぼりが冷めるまで封印だろ🥺
7726/06/28(日)02:48:49No.1444163510+
もう一昨日あたりで別れを告げたはずなのにまた来たんだよな
7826/06/28(日)02:49:29No.1444163585+
>連投で延命を繰り返すのにも限界があるんだよな
連投はスレ立て直後にやらないと効果薄いだろ
7926/06/28(日)02:50:02No.1444163639+
>諦めてふたボードにでも逃げようよ
>https://board.futakuro.com/img/res/1410.htm
分霊箱、いくつあってもいいんだよな
8026/06/28(日)02:50:29No.1444163680+
>>諦めてふたボードにでも逃げようよ
>>https://board.futakuro.com/img/res/1410.htm
>分霊箱、いくつあってもいいんだよな
どうせならふたば専ブラが使えるふたば内でお願いしたんすがね…
8126/06/28(日)02:51:22No.1444163778+
管理人シャンの顔は3分で隔離されたからレス数で閾値変わった説濃厚だろ
https://img.2chan.net/b/res/1444163160.htm
8226/06/28(日)02:51:55No.1444163835+
シャンクスレ無くなったらふたば卒業しちゃうけどいいの?
8326/06/28(日)02:52:48No.1444163915+
>>分霊箱、いくつあってもいいんだよな
>どうせならふたば専ブラが使えるふたば内でお願いしたんすがね…
ゾイド板みたいな過疎板探すか
8426/06/28(日)02:53:49No.1444164011+
>シャンクスレ無くなったらふたば卒業しちゃうけどいいの?
じゃあお前を卒業させる為にシャンクスレを消す
8526/06/28(日)02:54:12No.1444164062+
>>>分霊箱、いくつあってもいいんだよな
>>どうせならふたば専ブラが使えるふたば内でお願いしたんすがね…
>ゾイド板みたいな過疎板探すか
ゾイド版はiPhoneの専ブラがいけないらしいんだよな
8626/06/28(日)02:54:43No.1444164115+
ンマーそもそも隔離の仕様的にレス数が伸びると隔離されにくくなるのは今更だろ
8726/06/28(日)02:55:51No.1444164217そうだねx4
シャンカーが過疎板で耐えられるのならもうとっくにimg出ていってるだろ
8826/06/28(日)02:56:21No.1444164272+
>シャンカーが過疎板で耐えられるのならもうとっくにimg出ていってるだろ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
8926/06/28(日)02:56:22No.1444164273+
んでもなんというかあれだねえ
9026/06/28(日)02:57:58No.1444164437+
まためぶきのホワイトシャンクスレに戻るんクスか…?🥹
9126/06/28(日)02:58:04No.1444164449+
つまりdelを悪用して閾値を戻させるべきだろ
9226/06/28(日)02:58:31No.1444164497+
>まためぶきのホワイトシャンクスレに戻るんクスか…?🥹
今もそっちとは別腹だから意味ないんだよな
9326/06/28(日)02:59:55No.1444164654そうだねx3
>まためぶきのホワイトシャンクスレに戻るんクスか…?🥹
あれだけ冷笑して今更戻ったら死ぬまで笑われものだろ
9426/06/28(日)03:00:02No.1444164663+
シャンカー会議中
9526/06/28(日)03:01:56No.1444164843+
新鯖ってさくらから別のとこに変わったの?🥺
9626/06/28(日)03:03:26No.1444164989+
>新鯖ってさくらから別のとこに変わったの?🥺
サクラ王国からドラム王国になった
9726/06/28(日)03:06:41No.1444165303+
あーケロロ冷笑してェ…
9826/06/28(日)03:07:15No.1444165356+
>>まためぶきのホワイトシャンクスレに戻るんクスか…?🥹
>あれだけ冷笑して今更戻ったら死ぬまで笑われものだろ
いやほんとは大体の奴ら兼業だよね(^^)
9926/06/28(日)03:07:53No.1444165420+
あー隔離された
これやっぱdelツールじゃね?
10026/06/28(日)03:07:57No.1444165428+
>>>まためぶきのホワイトシャンクスレに戻るんクスか…?🥹
>>あれだけ冷笑して今更戻ったら死ぬまで笑われものだろ
>いやほんとは大体の奴ら兼業だよね(^^)
正直imgにいる時間が10だとするとめぶきは2-3くらいだけど
10126/06/28(日)03:08:30No.1444165481+
>あー隔離された
>これやっぱdelツールじゃね?
これ以上統失増やしてる暇があったら次立てろ
10226/06/28(日)03:10:35No.1444165642+
つぎ
https://img.2chan.net/b/res/1444165589.htm

- GazouBBS + futaba-