| レス送信モード |
|---|
結局imgについてどれくらい真面目に考えてるんだろう管理人さん
少なくとも外様のmayと違ってimgって歴史を辿ればふたばの住人の純血種なわけだしもっと手厚く管理人は守るべきだと思うんだけど
最近じゃ警察にもログとかホイホイ提出するらしいし変わってしまったんだろうか
| … | 126/06/28(日)02:46:14No.1444163250そうだねx5IDか隔離のRTA? |
| … | 226/06/28(日)02:46:31No.1444163285そうだねx3よっしゃdel入れる練習しよ! |
| … | 326/06/28(日)02:47:13No.1444163358そうだねx5警察にログ提出はいいことなのでは? |
| … | 426/06/28(日)02:49:05No.1444163536+3分で隔離か |
| … | 526/06/28(日)02:50:01No.1444163635+厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人 |
| … | 626/06/28(日)02:55:39No.1444164204+どうして警察にログを渡してるって知ってるんです? |