二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1523人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782582320132.jpg-(20977 B)
20977 B26/06/28(日)02:45:20No.1444163160+ 05:20頃消えます
結局imgについてどれくらい真面目に考えてるんだろう管理人さん
少なくとも外様のmayと違ってimgって歴史を辿ればふたばの住人の純血種なわけだしもっと手厚く管理人は守るべきだと思うんだけど
最近じゃ警察にもログとかホイホイ提出するらしいし変わってしまったんだろうか
126/06/28(日)02:46:14No.1444163250そうだねx5
IDか隔離のRTA?
226/06/28(日)02:46:31No.1444163285そうだねx3
よっしゃdel入れる練習しよ!
326/06/28(日)02:47:13No.1444163358そうだねx5
警察にログ提出はいいことなのでは?
何かアウトなことやらかした奴なんでしょログ要求されるのって
426/06/28(日)02:49:05No.1444163536+
3分で隔離か
526/06/28(日)02:50:01No.1444163635+
厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
https://x.com/hijikiniten_
626/06/28(日)02:55:39No.1444164204+
どうして警察にログを渡してるって知ってるんです?

- GazouBBS + futaba-