二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在984人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782583788874.jpg-(98208 B)
98208 B26/06/28(日)03:09:48 ID:Rc7fRnYgNo.1444165589+ 06:56頃消えます
もう寝なさい
126/06/28(日)03:10:36No.1444165647+
べ べ ん !(向き合って立つ炭治郎と無惨)
226/06/28(日)03:10:39No.1444165652+
突然の訃報にびっくりしすぎて定型が出ねえ
・は?
・本当にまだまだこれからってときに…
・デマとしか思えんくらい急なんだけど
・ちょっと頭がおいつかない
・マジなのか…
・ちょっとまって まって
・え待って
・俺より若いやつの訃報は堪える
・若い人がなくなるのは誰であってもつらいもんだ
326/06/28(日)03:10:41No.1444165655+
>もう寝なさい
エル(EL)
・オニオニの実 モデル淫魔(サキュバス)の能力者
・姿を自在に変えることができる
・元の年齢、身長は不明
・今の姿は21才、495cm
・酒鬼強い
426/06/28(日)03:10:45No.1444165660+
WJゲーム特捜班ジャンG部!定型 第278回
・シャンクスのターボスキル付き新UL必殺技が登場だ!!
 名声イベントにシャンクスが参戦!ガシャに新必殺技も登場だぞ!!(著:モンジ)
・覇気をまといしシャンクス襲来!!
 四皇の
 赤き斬光!!!
・「誰にも止められなくなるぞ…!!!」
・■ターボスキル
 おれの顔を立ててもらおう
・ ↑ベン・ベックマンら赤髪海賊団が結集する、ド派手な演出は必見だぞっ!
・■新UL必殺技
 赤髪の貫穿
・「君臨する赤髪の皇帝」10+1無料ガシャ
・名声イベント「君臨する赤髪の皇帝」
・※一部非対応機種がございます
526/06/28(日)03:10:50No.1444165668+
>もう寝なさい
ベラミー「もう許してくれェ……」
はなかっぱ「……春夏♫」
ベラミー「……おい!?やめろ、その歌は…!」
はなかっぱ「秋冬♫」
ベラミー「頼むやめてくれェ!」
はなかっぱ「朝・昼」
ベラミー「やめてくれェーーー!!!」
626/06/28(日)03:10:52No.1444165673そうだねx4
また負けたのか
726/06/28(日)03:10:54No.1444165677+
>もう寝なさい
最新のシャンクス定型をお前に教える
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
826/06/28(日)03:10:56No.1444165683+
ウソップを供養して次の島エルバフへと出航。
926/06/28(日)03:11:02No.1444165691+
・集英社が割るんなら...おれが買うまでもねェよな?
・お金を出して漫画を買う正当な読者は...!まるで!バカじゃないですか!!?
・集英社より...この割れの件は...包み隠せと...!
これ以上の失態は集英社の信用に関わりますので...
・「集英社」を辞めろ!!
9年で築き上げた地位を全て捨て...一海賊に戻るだけだ
──ただしそうなれば今度は「集英社」の"法務"達がお前を逃がさない...!
リミットは明日の「朝刊」──
お前の"集英社退社"が新聞に報じられていれば...こっちからまた...連絡する
何もなければ交渉は…決裂だ!!…じゃあな
・おどれの身勝手で集英社の面目丸潰れじゃろうが!
・見られて困る履歴なら懐にでも仕舞っときなさいや!
不備を認めたくらいで地に落ちる信頼など元々ねェも同じだ!!
1026/06/28(日)03:11:02No.1444165693+
>なんでもいいから教えろ
百の定型をあびせるよりも好きな定型ひとつ胸張って言える方がずっとカッコイイだろ
何が嫌いかより何が好きかでルフィ定型を語れよ!
・たとえ身体が障害者でも心まで障害者になるな!
・居酒屋で覚醒剤を売るな!
・なぜもともとホ別ゴムありでっていうのを条件に喫茶で連絡先交換して、日程開けたのに、約束破られてキレたら逆ギレやねん。ぼけがよ。歯もないし死ねよ。
・百の罵声をあびせるよりも好きなもん一つ胸張って言える方がずっとカッコいいだろ
 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!
・在日朝鮮人が日本の米食ってんじゃねぇよゲボカス
・にがぁ〜〜〜
・処方せんの入力中につきお問い合わせ等に関しましてはご遠慮下さいますようご協力お願い致します。入力が遅くなったり入力ミスにつながり患者様にご迷惑をおかけしてしまいます。尚、お薬に関するご質問はお気軽におたずね下さい。
1126/06/28(日)03:11:06No.1444165700+
効いてる定型をお前に教える
・昨日も同じスレ立ててたし本当に効いてるんだなこれ…
・こうやってアフィカスが悲鳴スレ立てるってことは少なくとも奴らにゃダメージがあるんだろうな
・昨日も立ててたけどそんなに効いたのこれ
・コピペスレかよ
・効いてないなら逆に効いてるってことにしとけばNGだけで済むのにね
・わざわざこういう効いてないアピールするからもっと巧妙化して防ぎづらくなって自分の首絞めてるの気付いてないのかな
1226/06/28(日)03:11:13No.1444165713+
#シャンクスレ 布教用の記事を作りました。
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
1326/06/28(日)03:11:16No.1444165716+
故郷のヨガンクス定型だ
・………なんだこの音…?
・ア〜〜〜ア〜〜リ〜〜
・シャンクスがヨガやってる
・ア〜〜〜ラ〜〜〜
・🎵♪
・おうナミか 一緒にやってかねえか
・俺の故郷 ''西の海''で生まれたヨガだ
・''西の海''でヨガが…!?
1426/06/28(日)03:11:21No.1444165725+
ほんとゾロ信者っていつもゾロンチ定型を教えてばっかでキモいな…
・ほんとゾロ信者っていつもサンジのネガキャンばかりでキモいな…
・はい何も言い返せないから無言引用つまり敗北宣言
・ご苦労様でした
・じゃあ読まなければ?お前が読まなくても大人気のキャラなのは変わらないから
・思わないけど?お前はアホだけど
・サンジ相手にも「」相手にも勝手な願望垂れ流しかよ
・サンジは昔からアホにカウントされるキャラだからな…
・これを成長してるシーンとして見れないならサンジの声優失格じゃねーかな…
・サンジ粘着って美味しい料理食べたことなさそう
1526/06/28(日)03:11:21No.1444165727+
>もう寝なさい
初期ワンピ映画コメント定型ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!面白いぞォ!!!
・映画カラクリ城のメカ巨兵ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!映画館にGO!!!面白いぞォ!!!
・カラクリ城のメカ巨兵の監督は僕が絶対だと信頼をおいてる宇田鋼之介氏だ!!観てね!!
・映画館で大勢のすすり泣きが響いた。僕はそれに感動!!今年は男も多いそうで。凄いだろOP映画S(スタッフ)は!!
・映画の試写会の評判がとてもいい!!僕も客の反応早く見たくてそわそわしてる。
・チョッパー編の映画は会心の出来となりました。大満足。とても誇らしい
1626/06/28(日)03:11:29No.1444165739+
>もう寝なさい
ロックスター定型を教える
・いえ…まだ新入りなもんで…ーつっても元々海賊やってましてちったァ名の知れた方だとは思ってんすがね…
・オイあんた達…ロックスターって名を知ってるだろ…?
・ええ重要な話らしくて確実に届ける為におれが!!
・オイ待てよ!!!こいつは大事な手紙だってお頭が…!!!
・あ…相手は"赤髪"だぞ!!?あんた気は確かか!!?
・…お頭はこの手紙は急ぎの用だと…!!
・笑い事じゃあ…!!
・お頭!!もう少し時間をくれ!!俺はこんな屈辱を受けたのは初めてだ!!
・だ…だけどこれじゃ俺の面子ってもんが…
1726/06/28(日)03:11:39No.1444165756+
ウソップを殺し、ついに邪悪な正体を現したシャンクスに苦戦するルフィ。
1826/06/28(日)03:11:40No.1444165758+
絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
1926/06/28(日)03:11:42No.1444165763+
>ほんとゾロ信者っていつもゾロンチ定型を教えてばっかでキモいな…
>・ほんとゾロ信者っていつもサンジのネガキャンばかりでキモいな…
>・はい何も言い返せないから無言引用つまり敗北宣言
>・ご苦労様でした
>・じゃあ読まなければ?お前が読まなくても大人気のキャラなのは変わらないから
>・思わないけど?お前はアホだけど
>・サンジ相手にも「」相手にも勝手な願望垂れ流しかよ
>・サンジは昔からアホにカウントされるキャラだからな…
>・これを成長してるシーンとして見れないならサンジの声優失格じゃねーかな…
>・サンジ粘着って美味しい料理食べたことなさそう
シャンカー(ID:M5fUEv7I)、呪い坊を本気で憎んでるんだよな。
・他人に呪いかけてきたから自分に帰ってきただけでしょ自業自得
・てか呪い坊てバカだよなあんな長文連投して他人に呪いかける遊びに熱中するとかバカ以外の何者でもない
・わたモテスレで嫌がらせして坊さんのとしあきに説教されてたんだよな。
・バカだから人生詰んでも呪い坊てシャンカーに持ち上げられるためにやるでしょ
2026/06/28(日)03:11:47No.1444165769+
果たしてトップ10にはどのランキング定型が入ってくるのか まずは第10位
・シャンクゥ〜〜〜!
・かっこええな〜やっぱり
・シャンクスが10位か〜
・シャンクスね〜うんうんうんそらそうか
・まあまあまあでもだからシャンクスの後ろにもう(ピロン)ヤマトが来てるってことですよね
・そうやな
・これはまくられるのが有り得るのか
・グレッグどう?10位シャンクス?
・very good 世界の人ベリグッ
・なるほどー
・さあでは続いて第9位いきましょうか
2126/06/28(日)03:11:51No.1444165775+
>>もう寝なさい
>初期ワンピ映画コメント定型ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!面白いぞォ!!!
>・映画カラクリ城のメカ巨兵ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!映画館にGO!!!面白いぞォ!!!
>・カラクリ城のメカ巨兵の監督は僕が絶対だと信頼をおいてる宇田鋼之介氏だ!!観てね!!
>・映画館で大勢のすすり泣きが響いた。僕はそれに感動!!今年は男も多いそうで。凄いだろOP映画S(スタッフ)は!!
>・映画の試写会の評判がとてもいい!!僕も客の反応早く見たくてそわそわしてる。
>・チョッパー編の映画は会心の出来となりました。大満足。とても誇らしい
効いてる定型をお前に教える
・昨日も同じスレ立ててたし本当に効いてるんだなこれ…
・こうやってアフィカスが悲鳴スレ立てるってことは少なくとも奴らにゃダメージがあるんだろうな
・昨日も立ててたけどそんなに効いたのこれ
・コピペスレかよ
・効いてないなら逆に効いてるってことにしとけばNGだけで済むのにね
・わざわざこういう効いてないアピールするからもっと巧妙化して防ぎづらくなって自分の首絞めてるの気付いてないのかな
2226/06/28(日)03:11:52No.1444165778+
無キャの特徴
・陽キャにはノリ悪いと言われ、陰キャには壁を作られる
・服装に気を使ってるつもりだが安物を着てる
・陰キャを見下してる
・他人の趣味にケチをつける
・プライドが高い
・無趣味
・一応スポーツは見る(現地で観戦する程ではない)
・楽しみは5chとyoutube(ホロライブとか好き)
・女叩き大好き
・友達が少なく独りでの行動が多い
・無気力
・無個性
・リボーンの話をする
2326/06/28(日)03:11:55No.1444165783+
ほんとゾロ信者っていつもゾロンチ定型を教えてばっかでキモいな…
・ほんとゾロ信者っていつもサンジのネガキャンばかりでキモいな…
・はい何も言い返せないから無言引用つまり敗北宣言
・ご苦労様でした
・じゃあ読まなければ?お前が読まなくても大人気のキャラなのは変わらないから
・思わないけど?お前はアホだけど
・サンジ相手にも「」相手にも勝手な願望垂れ流しかよ
・サンジは昔からアホにカウントされるキャラだからな…
・これを成長してるシーンとして見れないならサンジの声優失格じゃねーかな…
・サンジ粘着って美味しい料理食べたことなさそう
2426/06/28(日)03:11:56No.1444165786+
>>もう寝なさい
>ロックスター定型を教える
>・いえ…まだ新入りなもんで…ーつっても元々海賊やってましてちったァ名の知れた方だとは思ってんすがね…
>・オイあんた達…ロックスターって名を知ってるだろ…?
>・ええ重要な話らしくて確実に届ける為におれが!!
>・オイ待てよ!!!こいつは大事な手紙だってお頭が…!!!
>・あ…相手は"赤髪"だぞ!!?あんた気は確かか!!?
>・…お頭はこの手紙は急ぎの用だと…!!
>・笑い事じゃあ…!!
>・お頭!!もう少し時間をくれ!!俺はこんな屈辱を受けたのは初めてだ!!
>・だ…だけどこれじゃ俺の面子ってもんが…
赤髪海賊団との戦いに勝利したお祝いに一味とローとで宴。シャンクスの遺体を海軍に連れてくことを指示され分かったワカッタ。手向けを行う聖者ベックマン。ウソップとバンキーナの怨霊ににボコボコにされるヤソップ。仲間になるイージー・D・ダンスとモンキーアモン。
2526/06/28(日)03:12:09No.1444165800+
・NG避けしといてその遅さはないだろ
・半端なところで諦めるな
・まさかと思うけど手動じゃないよね?
・1000行かなかったらお前の負けな
・この程度の連投で荒らせてると思ってるクソ雑魚
・ペース落ちてんぞ
・なんでさっきのコピペから変えたのか教えろ
・連投止まったw🌈
・まーたサボりかよ
・刺さってるって指摘されたらやめる
・お前の人生と一緒
・完走スレスレのスレ荒らされても痛くも痒くもないけど
2626/06/28(日)03:12:12No.1444165805+
>・集英社が割るんなら...おれが買うまでもねェよな?
>・お金を出して漫画を買う正当な読者は...!まるで!バカじゃないですか!!?
>・集英社より...この割れの件は...包み隠せと...!
>これ以上の失態は集英社の信用に関わりますので...
>・「集英社」を辞めろ!!
>9年で築き上げた地位を全て捨て...一海賊に戻るだけだ
>──ただしそうなれば今度は「集英社」の"法務"達がお前を逃がさない...!
>リミットは明日の「朝刊」──
>お前の"集英社退社"が新聞に報じられていれば...こっちからまた...連絡する
>何もなければ交渉は…決裂だ!!…じゃあな
>・おどれの身勝手で集英社の面目丸潰れじゃろうが!
>・見られて困る履歴なら懐にでも仕舞っときなさいや!
>不備を認めたくらいで地に落ちる信頼など元々ねェも同じだ!!
クザンめ。最後に俺の定型を作ってくれたのか……
・ピカピカの実の能力に頼り過ぎるなと俺は忠告したはずだが?
2726/06/28(日)03:12:18No.1444165810+
WJゲーム特捜班ジャンG部!定型 第278回
・シャンクスのターボスキル付き新UL必殺技が登場だ!!
 名声イベントにシャンクスが参戦!ガシャに新必殺技も登場だぞ!!(著:モンジ)
・覇気をまといしシャンクス襲来!!
 四皇の
 赤き斬光!!!
・「誰にも止められなくなるぞ…!!!」
・■ターボスキル
 おれの顔を立ててもらおう
・ ↑ベン・ベックマンら赤髪海賊団が結集する、ド派手な演出は必見だぞっ!
・■新UL必殺技
 赤髪の貫穿
・「君臨する赤髪の皇帝」10+1無料ガシャ
・名声イベント「君臨する赤髪の皇帝」
・※一部非対応機種がございます
2826/06/28(日)03:12:19No.1444165816+
>効いてる定型をお前に教える
>・昨日も同じスレ立ててたし本当に効いてるんだなこれ…
>・こうやってアフィカスが悲鳴スレ立てるってことは少なくとも奴らにゃダメージがあるんだろうな
>・昨日も立ててたけどそんなに効いたのこれ
>・コピペスレかよ
>・効いてないなら逆に効いてるってことにしとけばNGだけで済むのにね
>・わざわざこういう効いてないアピールするからもっと巧妙化して防ぎづらくなって自分の首絞めてるの気付いてないのかな
エル(EL)
・オニオニの実 モデル淫魔(サキュバス)の能力者
・姿を自在に変えることができる
・元の年齢、身長は不明
・今の姿は21才、495cm
・酒鬼強い
2926/06/28(日)03:12:22No.1444165823+
>>なんでもいいから教えろ
>百の定型をあびせるよりも好きな定型ひとつ胸張って言える方がずっとカッコイイだろ
>何が嫌いかより何が好きかでルフィ定型を語れよ!
>・たとえ身体が障害者でも心まで障害者になるな!
>・居酒屋で覚醒剤を売るな!
>・なぜもともとホ別ゴムありでっていうのを条件に喫茶で連絡先交換して、日程開けたのに、約束破られてキレたら逆ギレやねん。ぼけがよ。歯もないし死ねよ。
>・百の罵声をあびせるよりも好きなもん一つ胸張って言える方がずっとカッコいいだろ
> 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!
>・在日朝鮮人が日本の米食ってんじゃねぇよゲボカス
>・にがぁ〜〜〜
>・処方せんの入力中につきお問い合わせ等に関しましてはご遠慮下さいますようご協力お願い致します。入力が遅くなったり入力ミスにつながり患者様にご迷惑をおかけしてしまいます。尚、お薬に関するご質問はお気軽におたずね下さい。
べ べ ん !(向き合って立つ炭治郎と無惨)
3026/06/28(日)03:12:23No.1444165824+
ゼフ飲尿説をお前に教える
・ゼフといえど85日も水なしでは生きられない
・無人島は断崖絶壁で海水を飲むことはできない
・サンジは雨水をためる描写があったがゼフにはない
 そもそも自分の足を食べたので満足に動けず、動いた様子もないので雨水を窪地に溜めたりしてないの濃厚
・足がないのでおしっこを飲む時スムーズに飲める
・クソお世話になりました!!!→おしっこはお世話になってない→自分のおしっこを飲んだ
・おいサンジ カゼひくなよ→飲尿健康法を勧めていた
・誕生日が4月2日→屎尿(しにょう)が由来
・バラティエ(BARATIE)を並べ替えるとI BARETA(い、バレた)→飲尿がバレたということを示唆
3126/06/28(日)03:12:26No.1444165827+
>>もう寝なさい
>ベラミー「もう許してくれェ……」
>はなかっぱ「……春夏♫」
>ベラミー「……おい!?やめろ、その歌は…!」
>はなかっぱ「秋冬♫」
>ベラミー「頼むやめてくれェ!」
>はなかっぱ「朝・昼」
>ベラミー「やめてくれェーーー!!!」
炭治郎「ヒノカミ神楽···円舞···!」
モブ全員「ええ〜〜〜!!!!!!??!!!?(全員目玉飛び出し)」
モブA「なんだぁ!ありゃ!刀から火でも出てんのか!」
モブB「回ってるぞ!回りながら切りつけてるんだァ!」
無惨「···フンッ(イカつい触手で振り払う)」
モブC「触手で振り払った!?バケモンかあいつ!」
モブD「触手に気をつけろ!あの触手に触れたら真っ二つにされちまうぞ!」
3226/06/28(日)03:12:35No.1444165842+
>ゼフ飲尿説をお前に教える
>・ゼフといえど85日も水なしでは生きられない
>・無人島は断崖絶壁で海水を飲むことはできない
>・サンジは雨水をためる描写があったがゼフにはない
> そもそも自分の足を食べたので満足に動けず、動いた様子もないので雨水を窪地に溜めたりしてないの濃厚
>・足がないのでおしっこを飲む時スムーズに飲める
>・クソお世話になりました!!!→おしっこはお世話になってない→自分のおしっこを飲んだ
>・おいサンジ カゼひくなよ→飲尿健康法を勧めていた
>・誕生日が4月2日→屎尿(しにょう)が由来
>・バラティエ(BARATIE)を並べ替えるとI BARETA(い、バレた)→飲尿がバレたということを示唆
ハチ定型は大丈夫!!実は無害な奴だから!!
・ナミの作る海図とおれらの能力がありゃこの海に敵はねェ
・おいアーロンさん!!
・3人分の食事が用意してあるぜ
・3人暮らしのようだ!!
3326/06/28(日)03:12:38No.1444165850+
>無キャの特徴
>・陽キャにはノリ悪いと言われ、陰キャには壁を作られる
>・服装に気を使ってるつもりだが安物を着てる
>・陰キャを見下してる
>・他人の趣味にケチをつける
>・プライドが高い
>・無趣味
>・一応スポーツは見る(現地で観戦する程ではない)
>・楽しみは5chとyoutube(ホロライブとか好き)
>・女叩き大好き
>・友達が少なく独りでの行動が多い
>・無気力
>・無個性
>・リボーンの話をする
シャンカー(ID:M5fUEv7I)、呪い坊を本気で憎んでるんだよな。
3426/06/28(日)03:12:43No.1444165852+
>また負けたのか
そうだ…、”紡ぐ乙女と大正の月”の夜、1話のセリフは定型となる!!
・わ わたし不審者なんかじゃ…
・その破廉恥な恰好で何を言うか!
・まさかの精神ダメージ
・私…生きてる…?
・ママー!あのお姉ちゃん変な恰好!髪型も変!触覚生えてる!
・これ…インドとかでよく見るやつだ…
・おねーちゃん ねえあれ買って
・ごめんね〜お姉ちゃんお金持ってないんだ…
・あんぱん食べたい食べたい食べたい!
・あっダメそう
・え…?今は大正10年だけど…
・うわーーーん!このお姉ちゃん怖いよーーー!!
・貴様…大日本帝国の警察を愚弄するとは…!こっちにこい!
3526/06/28(日)03:12:46No.1444165855+
・安いもんだ腕の一本くらい…無事でよかった
・泣いたっていいんだ……!乗り越えろ!!
・この戦争を終わらせに来た!
・あーあー床がびしょびしょだ
・銃を抜いたからには命を賭けろよ
・そいつは脅しの道具じゃねェって言ったんだ
・ある海賊について話が…
・新しい時代に賭けて来た
・誰にも止められなくなるぞ…!暴走するこの時代を!
・それじゃあまるでロジャー船長だ
使えそうな尾田シャンをお前に教える
3626/06/28(日)03:12:53No.1444165868+
>>もう寝なさい
>最新のシャンクス定型をお前に教える
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
>・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
雪シャン定型をお前に教えるからよ…
・雪亞、今宵の宴を楽しんでるか?
・…分からない?なら、仕方ないな。
・雪亞なら分かると思っていたんだが…
・じゃあ、特別に二つだけ教えてやるよ。
・何故おれに黙って船を出ようとしている?
・そんな事、許可した覚えはないぞ。
・そして、二つ目はあの時の返事をまだ貰ってない…。
3726/06/28(日)03:12:57No.1444165872+
>ゼフ飲尿説をお前に教える
>・ゼフといえど85日も水なしでは生きられない
>・無人島は断崖絶壁で海水を飲むことはできない
>・サンジは雨水をためる描写があったがゼフにはない
> そもそも自分の足を食べたので満足に動けず、動いた様子もないので雨水を窪地に溜めたりしてないの濃厚
>・足がないのでおしっこを飲む時スムーズに飲める
>・クソお世話になりました!!!→おしっこはお世話になってない→自分のおしっこを飲んだ
>・おいサンジ カゼひくなよ→飲尿健康法を勧めていた
>・誕生日が4月2日→屎尿(しにょう)が由来
>・バラティエ(BARATIE)を並べ替えるとI BARETA(い、バレた)→飲尿がバレたということを示唆
- melga.jp -
3826/06/28(日)03:13:01No.1444165883+
・NG避けしといてその遅さはないだろ
・半端なところで諦めるな
・まさかと思うけど手動じゃないよね?
・1000行かなかったらお前の負けな
・この程度の連投で荒らせてると思ってるクソ雑魚
・ペース落ちてんぞ
・なんでさっきのコピペから変えたのか教えろ
・連投止まったw🌈
・まーたサボりかよ
・刺さってるって指摘されたらやめる
・お前の人生と一緒
・完走スレスレのスレ荒らされても痛くも痒くもないけど
3926/06/28(日)03:13:04No.1444165885+
>WJゲーム特捜班ジャンG部!定型 第278回
>・シャンクスのターボスキル付き新UL必殺技が登場だ!!
> 名声イベントにシャンクスが参戦!ガシャに新必殺技も登場だぞ!!(著:モンジ)
>・覇気をまといしシャンクス襲来!!
> 四皇の
> 赤き斬光!!!
>・「誰にも止められなくなるぞ…!!!」
>・■ターボスキル
> おれの顔を立ててもらおう
>・ ↑ベン・ベックマンら赤髪海賊団が結集する、ド派手な演出は必見だぞっ!
>・■新UL必殺技
> 赤髪の貫穿
>・「君臨する赤髪の皇帝」10+1無料ガシャ
>・名声イベント「君臨する赤髪の皇帝」
>・※一部非対応機種がございます
4026/06/28(日)03:13:08No.1444165893+
赤髪ワンポイント!
追い撃ち!
ふっとんだ相手にも情け容赦なく、連続攻撃や空中攻撃で襲いかかり、追い撃ちをかけろ!決闘は遊びじゃねェ!
4126/06/28(日)03:13:12No.1444165901+
>突然の訃報にびっくりしすぎて定型が出ねえ
>・は?
>・本当にまだまだこれからってときに…
>・デマとしか思えんくらい急なんだけど
>・ちょっと頭がおいつかない
>・マジなのか…
>・ちょっとまって まって
>・え待って
>・俺より若いやつの訃報は堪える
>・若い人がなくなるのは誰であってもつらいもんだ
はなかっぱ「開花」
4226/06/28(日)03:13:17No.1444165911+
>効いてる定型をお前に教える
>・昨日も同じスレ立ててたし本当に効いてるんだなこれ…
>・こうやってアフィカスが悲鳴スレ立てるってことは少なくとも奴らにゃダメージがあるんだろうな
>・昨日も立ててたけどそんなに効いたのこれ
>・コピペスレかよ
>・効いてないなら逆に効いてるってことにしとけばNGだけで済むのにね
>・わざわざこういう効いてないアピールするからもっと巧妙化して防ぎづらくなって自分の首絞めてるの気付いてないのかな
べ べ ん !(向き合って立つ炭治郎と無惨)
4326/06/28(日)03:13:19No.1444165915+
赤髪ワンポイント!
間合い
方向キー←・→での移動は、常にダッシュ状態になった。相手の懐にすばやく飛び込んで、連続攻撃をぶちこんだり、間合いをはかって、ヒット&アウェーを狙ったり。決闘は問合い、間合いなんだ。……まァ、ガキにはわからねぇかもしれんがな…。
4426/06/28(日)03:13:22No.1444165916+
>また負けたのか
お前もイエティCOOLBROTHERS定型のリストに入っている
・お前も殺しのリストに入っている
・お前が茶ひげでいいんだな?
・ウゥ…!!しかし今日も寒い!!
・体がCOOL!
・少し黙ってろ 口うるさいやつはCOOLじゃねェ
・おれ達のライフルはお前らにとっての大砲に値する
・仲間が来るって?それは当然 おれ達が来るように仕掛けてる
・あとは皆殺しだ…!
・ああいいね存分に
・ゾッ!?!!!?!!?!???
・殺して問題があるならおれ達を呼ぶんじゃねェ
4526/06/28(日)03:13:23No.1444165918+
>絶体絶命の瞬間で嘗てシャンクスから教わった「カナズチは海賊にとって致命的」という言葉を思い出し、ギア7の新形態「カナズチマン」へと変身を遂げる。
「」の考えたシャンカーの設定
・無職
・低学歴
・一人でやってる
現実のシャンカー
・ビッグモーター副社長
・なまじを知らないシャンカーを指摘できる
・512人いる
4626/06/28(日)03:13:27No.1444165923+
>>>もう寝なさい
>>ベラミー「もう許してくれェ……」
>>はなかっぱ「……春夏♫」
>>ベラミー「……おい!?やめろ、その歌は…!」
>>はなかっぱ「秋冬♫」
>>ベラミー「頼むやめてくれェ!」
>>はなかっぱ「朝・昼」
>>ベラミー「やめてくれェーーー!!!」
>炭治郎「ヒノカミ神楽···円舞···!」
>モブ全員「ええ〜〜〜!!!!!!??!!!?(全員目玉飛び出し)」
>モブA「なんだぁ!ありゃ!刀から火でも出てんのか!」
>モブB「回ってるぞ!回りながら切りつけてるんだァ!」
>無惨「···フンッ(イカつい触手で振り払う)」
>モブC「触手で振り払った!?バケモンかあいつ!」
>モブD「触手に気をつけろ!あの触手に触れたら真っ二つにされちまうぞ!」
4726/06/28(日)03:13:31No.1444165927+
TRPG定型ならさやかちゃんに任せない!
美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち
アクア : まったく私以外色物ばっかりねえ
佐倉杏子 : うわさやか来やがった…
真面目なRPするつもりなかったけどどうすっかな…
巴マミ : お゛で゛紅゛茶゛好゛き゛
アクア : あんたのどこがマミなのよアホンダラ
佐倉杏子 : 一番付き合い長いあたしが言うんだ
こいつはマミ以外ありえねェ
佐倉杏子 : 美少女キャラで真面目なRPとか恥ずかしくてあたしは息が詰まりそうだ!!!!!!!
美樹さやか : まーまーそう言いなさんなって
やってみたら案外楽しいかもよ?
GM : 目星と聞き耳さえあればあとはなんでもいいのを教えるあとは音楽関係あるといいかも
美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
4826/06/28(日)03:13:33No.1444165931+
>>効いてる定型をお前に教える
>>・昨日も同じスレ立ててたし本当に効いてるんだなこれ…
>>・こうやってアフィカスが悲鳴スレ立てるってことは少なくとも奴らにゃダメージがあるんだろうな
>>・昨日も立ててたけどそんなに効いたのこれ
>>・コピペスレかよ
>>・効いてないなら逆に効いてるってことにしとけばNGだけで済むのにね
>>・わざわざこういう効いてないアピールするからもっと巧妙化して防ぎづらくなって自分の首絞めてるの気付いてないのかな
>べ べ ん !(向き合って立つ炭治郎と無惨)
マシラ定型!?つまりそいつァおれの事さ!!!
・全体〜〜〜…止まれっ!!!
・船が沈んだ場所はここかァ!!?
・園長(ボス)!?つまりそいつァおれの事さ!!!
・引き上げ準備〜〜〜〜!!!沈んだ船はおれのもんだァ!!!!!ウッキッキー!!!
・そうとも…この海域(テリトリー)に沈んだ船は全ておれのものだ てめェら手ェ出しちゃいねェだろうな……!!んん!!?
・ゴチャゴチャ言ってんじゃねーっ!!!おれ様の質問に答えやがれウキーーーっ!!!
4926/06/28(日)03:13:36No.1444165936+
・お前に被災されたら、俺は、どうしたら、いいのか、分からなくなる。
・とりあえず建物から離れてくれ(^^)
・何だ!?(^^)何だ!?(^^)
・なんで不謹慎なレスしたくらいで怒ってんだ?
・強めの揺れを感じた時にまずやる事は扉を開くのが優先なのを嫌という程教えてやるぞ((ニヤ
・倒壊しないなんて嘘だよ!(ニシシッ
・なぁ〜非常食の賞味期限チェックヤろうぜー…最近シてないから腐敗しちまうよ!
・おじさん泣いちゃうよ!
・まさかの最寄りの避難所把握してない!?ひどくねえか!!
・今日は朝までたっぷりスマホのバッテリーを大事にしてもらうぜ(妖艶)
・ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下からカロリーメイトをしゃぶりあげる)
・まだまだ、救助は長いぜ???
・ガラララ←扉を開ける わ…わりぃ!!!!////// !!!!←扉を閉めない
・(でも……頭上に注意しながら避難した//////)
5026/06/28(日)03:13:44No.1444165943+
>検索用和氣あず未
・じゃらんスペシャルウィークって聞く度にビクッとしてしまうトレーナー脳
・アレグリアとじゃらんスペシャルウィークって聞く度に反応する
・じゃらんのスペシャルウィーク スペシャルウィーク!?!?!?!?!?!?
・みんなのKEIBA終わりからの、じゃらんスペシャルウィークのCMでフフってなったので落ち着けわたし。
・じゃらんとスペシャルウィークがコラボ!?(勘違い)
・じゃらんのcmでスペシャルウィークに反応したり鬼滅のテラスカイのcmでコントレイルに反応する程度にはウマが頭にいるようになった
5126/06/28(日)03:13:49No.1444165954+
>#シャンクスレ 布教用の記事を作りました。
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
5226/06/28(日)03:13:54No.1444165960+
・お前に被災されたら、俺は、どうしたら、いいのか、分からなくなる。
・とりあえず建物から離れてくれ(^^)
・何だ!?(^^)何だ!?(^^)
・なんで不謹慎なレスしたくらいで怒ってんだ?
・強めの揺れを感じた時にまずやる事は扉を開くのが優先なのを嫌という程教えてやるぞ((ニヤ
・倒壊しないなんて嘘だよ!(ニシシッ
・なぁ〜非常食の賞味期限チェックヤろうぜー…最近シてないから腐敗しちまうよ!
・おじさん泣いちゃうよ!
・まさかの最寄りの避難所把握してない!?ひどくねえか!!
・今日は朝までたっぷりスマホのバッテリーを大事にしてもらうぜ(妖艶)
・ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下からカロリーメイトをしゃぶりあげる)
・まだまだ、救助は長いぜ???
・ガラララ←扉を開ける わ…わりぃ!!!!////// !!!!←扉を閉めない
・(でも……頭上に注意しながら避難した//////)
5326/06/28(日)03:13:57No.1444165973+
・お前に被災されたら、俺は、どうしたら、いいのか、分からなくなる。
・とりあえず建物から離れてくれ(^^)
・何だ!?(^^)何だ!?(^^)
・なんで不謹慎なレスしたくらいで怒ってんだ?
・強めの揺れを感じた時にまずやる事は扉を開くのが優先なのを嫌という程教えてやるぞ((ニヤ
・倒壊しないなんて嘘だよ!(ニシシッ
・なぁ〜非常食の賞味期限チェックヤろうぜー…最近シてないから腐敗しちまうよ!
・おじさん泣いちゃうよ!
・まさかの最寄りの避難所把握してない!?ひどくねえか!!
・今日は朝までたっぷりスマホのバッテリーを大事にしてもらうぜ(妖艶)
・ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下からカロリーメイトをしゃぶりあげる)
・まだまだ、救助は長いぜ???
・ガラララ←扉を開ける わ…わりぃ!!!!////// !!!!←扉を閉めない
・(でも……頭上に注意しながら避難した//////)
5426/06/28(日)03:14:02No.1444165980+
〜ホーキンスの新世界でホキキのキ〜
りょうかいホキ!
おれの名ァホーキンス
お前らモチろんオレのことを知ってるよな?あの百獣海賊団の真打ちだ
おれが凄いからって、死相は出すなよ?
ま、困ったら何でも言ってくれ。くだらん...帰らせてもらう。
ホーキホキホキホキ!!!
次号休載
5526/06/28(日)03:14:06No.1444165985+
野比!?何故「我成定型」を使わんのだ!?
・誓いのベロチュウ執行。
・ホァヮァッ!
・ここはわしらの愛の巣だが?
・我成が選んだ「のび太の先生まん」の順位は……!?
・罰として、一週間、全ての扉は廊下に通ず。
・これで良いのだ。これで。
・ほっほぉすまん出来杉!!足が出た。
・タットレはお悦びである。
・えっ、はえっ!?わし、おせち!?
・直腸妊娠をやめるつもりは、ない
・発見!発見!!わし集合〜!!!
・碌に鏡も見れねぇのかカス教師
・歌手の道は絶っとれ。
5626/06/28(日)03:14:22No.1444166009+
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
Wow wo!! →つまりLoser( ;∀;)
→つまりLoser( ;∀;)も食える
Wow wo!! Loserだけの
Wow wo!! フルコース
Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
Wow wow wow →( ;∀;)!!
Wow wow wow →つまりLoser( ;∀;)!!
→( ;∀;)!! →つまりLoser( ;∀;)→( ;∀;)!!!!!→つまりLoser( ;∀;)!!
5726/06/28(日)03:14:27No.1444166014+
>果たしてトップ10にはどのランキング定型が入ってくるのか まずは第10位
>・シャンクゥ〜〜〜!
>・かっこええな〜やっぱり
>・シャンクスが10位か〜
>・シャンクスね〜うんうんうんそらそうか
>・まあまあまあでもだからシャンクスの後ろにもう(ピロン)ヤマトが来てるってことですよね
>・そうやな
>・これはまくられるのが有り得るのか
>・グレッグどう?10位シャンクス?
>・very good 世界の人ベリグッ
>・なるほどー
>・さあでは続いて第9位いきましょうか
ほら前に大切な君が 待ってる
始まったばかりの長い旅 勇気と愛と友情と
少しの遊び心だけ 持ち続けていよう
5826/06/28(日)03:14:33No.1444166028+
はなかっぱ「開花」
5926/06/28(日)03:14:58No.1444166064+
>WJゲーム特捜班ジャンG部!定型 第278回
>・シャンクスのターボスキル付き新UL必殺技が登場だ!!
> 名声イベントにシャンクスが参戦!ガシャに新必殺技も登場だぞ!!(著:モンジ)
>・覇気をまといしシャンクス襲来!!
> 四皇の
> 赤き斬光!!!
>・「誰にも止められなくなるぞ…!!!」
>・■ターボスキル
> おれの顔を立ててもらおう
>・ ↑ベン・ベックマンら赤髪海賊団が結集する、ド派手な演出は必見だぞっ!
>・■新UL必殺技
> 赤髪の貫穿
>・「君臨する赤髪の皇帝」10+1無料ガシャ
>・名声イベント「君臨する赤髪の皇帝」
>・※一部非対応機種がございます
6026/06/28(日)03:15:08 ID:Rc7fRnYgNo.1444166084+
6126/06/28(日)03:16:48No.1444166209+
6226/06/28(日)03:17:03No.1444166234+
ちんこ
6326/06/28(日)03:17:05No.1444166237+
あー暇
6426/06/28(日)03:17:05No.1444166239+
6526/06/28(日)03:17:17No.1444166250+
あー雲
6626/06/28(日)03:17:33No.1444166272そうだねx5
やっぱこの延命方法無理があるって…
6726/06/28(日)03:17:34No.1444166273+
6826/06/28(日)03:18:04No.1444166307+
6926/06/28(日)03:18:18No.1444166320+
7026/06/28(日)03:18:20No.1444166323+
>やっぱこの延命方法無理があるって…
溺れる者は藁をも掴むけど
7126/06/28(日)03:18:57No.1444166373+
>>やっぱこの延命方法無理があるって…
>溺れる者は藁をも掴むけど
悪魔の実の能力者は力が抜けてろくに掴めないけど
7226/06/28(日)03:19:56No.1444166446そうだねx1
>>>やっぱこの延命方法無理があるって…
>>溺れる者は藁をも掴むけど
>悪魔の実の能力者は力が抜けてろくに掴めないけど
おっぱいを掴んでもいいですか?ヨホホホホー
7326/06/28(日)03:21:11No.1444166543そうだねx4
シャンカーざまあ
7426/06/28(日)03:24:07No.1444166746そうだねx3
>シャンカーざまあ
お前もその世代だ!
7526/06/28(日)03:25:56No.1444166893+
にゃむい
7626/06/28(日)03:26:01No.1444166902そうだねx2
シャンカーが死んでもimgが正常になるならそれでいいだろ😁
7726/06/28(日)03:26:39No.1444166948+
寒い🧣
7826/06/28(日)03:26:45No.1444166956+
ンマー連投以外だとワンピスレに擬態がいいだろ
正当なワンピファンに悪いけど
それでシャンクススレが燃え上がるなら
7926/06/28(日)03:36:35No.1444167634+
ちょっとまてこいつが立てた時明らかに隔離遅い(っつーかまだされてない)のどういうからくりなのだよ…
8026/06/28(日)03:38:48No.1444167772+
金玉
8126/06/28(日)03:39:22No.1444167816+
銀魂
8226/06/28(日)03:40:14No.1444167872+
>ちょっとまてこいつが立てた時明らかに隔離遅い(っつーかまだされてない)のどういうからくりなのだよ…
複数回線で高速レスして隔離閾値下げてるんだろ
8326/06/28(日)03:40:46No.1444167902+
ぜ…全滅してた
fu6892324.jpg
8426/06/28(日)03:41:00No.1444167925+
fu6892317.jpg
倉田にこの香澄ちゃん見せたい
8526/06/28(日)03:43:08No.1444168070+
>ちょっとまてこいつが立てた時明らかに隔離遅い(っつーかまだされてない)のどういうからくりなのだよ…
あにょ…レス数が多いと隔離が遅くなる
imgの常識だべ
8626/06/28(日)03:43:47No.1444168104そうだねx1
>>ちょっとまてこいつが立てた時明らかに隔離遅い(っつーかまだされてない)のどういうからくりなのだよ…
>複数回線で高速レスして隔離閾値下げてるんだろ
閾値下げてどうすんだよおれたちを殺す気か?
8726/06/28(日)03:44:07No.1444168128+
【朗報】ケロロ軍曹、⭐️2.1に回復
https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
8826/06/28(日)03:46:37No.1444168276+
>【朗報】ケロロ軍曹、⭐️2.1に回復
>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
劇場版100ワニは星2.8だけど…
8926/06/28(日)03:46:41No.1444168279+
もううるさい
fu6894230.jpg
9026/06/28(日)03:46:56 ID:Q.RTGPCYNo.1444168297そうだねx1
>やっぱこの延命方法無理があるって…
隔離されない代わりにまともに語り合えなくなるの、本末転倒なんだよな。
9126/06/28(日)03:47:01No.1444168302+
fu6894269.png
わたくしセンターになるんですの
9226/06/28(日)03:47:16No.1444168318+
ケロロ、案の定mayでむちゃくちゃ叩かれてて草なんだよな
9326/06/28(日)03:47:17No.1444168321+
まほなぎはあります
fu6894260.jpg
9426/06/28(日)03:47:59No.1444168356+
fu6894754.png
クレマチス…そんな男を誘う格好をしてどうしたんですの…
9526/06/28(日)03:51:00No.1444168528+
ちえりはともあのと同じクラスかと思ったら下級生の可能性が出てきましたわ
fu6894900.png
9626/06/28(日)03:51:29No.1444168554+
fu6894936.png
fu6894937.png
作画のゆめみたはえっちで本来のスペックを発揮してる感じがしますわ
9726/06/28(日)03:51:50No.1444168580+
ケロロってなに?
9826/06/28(日)03:52:04No.1444168597+
寧月さんのダブピは可愛らしいですわね
蓬咲さんはただの不審者ですわね
fu6895003.jpg
9926/06/28(日)03:52:13No.1444168605+
>ケロロってなに?
けものフレンズ
10026/06/28(日)03:53:33No.1444168673+
>ケロロってなに?
お前
10126/06/28(日)03:55:57No.1444168824+
カエルならオイラの話しろよ
10226/06/28(日)03:56:49No.1444168877+
fu6894960.jpg
10326/06/28(日)03:58:23No.1444168957そうだねx1
【内藤】
割ったほうが早いね夜のオカズ
10426/06/28(日)03:59:45No.1444169041+
お前らとうとうヨースタ粘着のニディガスレを隔離まで追い込めて誇らしくないのかよ
10526/06/28(日)04:01:16No.1444169124+
駅から5分、アビスで0分なんだよな。
10626/06/28(日)04:02:10No.1444169165+
>カエルならオイラの話しろよ
いや令和にスタフォ64リメイクて😅
10726/06/28(日)04:02:29No.1444169184そうだねx4
>お前らとうとうヨースタ粘着のニディガスレを隔離まで追い込めて誇らしくないのかよ
今他所の隔離を気にしてる余裕はないんだよな…
10826/06/28(日)04:02:31No.1444169187+
学マスが死に損ないの老婆に侵攻されて首太くなってるけど
10926/06/28(日)04:03:15No.1444169216+
>学マスが死に損ないの老婆に侵攻されて首太くなってるけど
デレステはよくわからんフィリピン人に侵略されて滅んだけど
11026/06/28(日)04:03:21No.1444169221+
スタフォ、フォックスがキモい短足にされたんだよな
11126/06/28(日)04:05:02No.1444169286+
キツネ、ほとんどイヌなんだよな
11226/06/28(日)04:05:08No.1444169292そうだねx2
>>お前らとうとうヨースタ粘着のニディガスレを隔離まで追い込めて誇らしくないのかよ
>今他所の隔離を気にしてる余裕はないんだよな…
どうせ"追い込めた"ってのもこいつの手柄じゃなくて「」がdelしただけなの濃厚に
11326/06/28(日)04:06:18No.1444169364+
勢い上位のホロライブ連れオナスレがにじにじ鳴く豚が乗り込んできた瞬間隔離されたの怖いんだよな
11426/06/28(日)04:06:29No.1444169373+
>>>お前らとうとうヨースタ粘着のニディガスレを隔離まで追い込めて誇らしくないのかよ
>>今他所の隔離を気にしてる余裕はないんだよな…
>どうせ"追い込めた"ってのもこいつの手柄じゃなくて「」がdelしただけなの濃厚に
いやこいつの手柄であってる
11526/06/28(日)04:06:48No.1444169388+
>キツネ、ほとんどイヌなんだよな
ケルベロスで確定
11626/06/28(日)04:07:32No.1444169416そうだねx1
もう絶対隔離されるんだから、伸びたスレ隔離されたら次ってのは諦めてそのスレ落ちるまで使うべきだと思ってんすがね…
ある程度伸びたバスコスレ捨てる必要なかっただろ
11726/06/28(日)04:08:45No.1444169480+
まんこ
11826/06/28(日)04:09:47No.1444169553+
>もう絶対隔離されるんだから、伸びたスレ隔離されたら次ってのは諦めてそのスレ落ちるまで使うべきだと思ってんすがね…
>ある程度伸びたバスコスレ捨てる必要なかっただろ
深夜ンクスレにレスつかないなァと思ってカタログからモネ発見したからバスコ立ってたの今知ったけど
11926/06/28(日)04:12:38No.1444169699+
深夜起きてるほうが頭動くのなんなのか教えろ
12026/06/28(日)04:12:40No.1444169701+
爆速隔離になって治安が良くなっただろ^^
12126/06/28(日)04:13:06No.1444169728+
隔離されたけど…
12226/06/28(日)04:13:14No.1444169738+
ていうかニディガアフタートークスレまで隔離されてるのは流石に草
12326/06/28(日)04:13:59No.1444169783+
>もう絶対隔離されるんだから、伸びたスレ隔離されたら次ってのは諦めてそのスレ落ちるまで使うべきだと思ってんすがね…
>ある程度伸びたバスコスレ捨てる必要なかっただろ
んでも今まで6年間シャスレやってきて隔離スレがそのまま伸びることほぼないねぇ…
12426/06/28(日)04:14:11No.1444169794+
>ていうかニディガアフタートークスレまで隔離されてるのは流石に草
ただの粘着スレだろ
12526/06/28(日)04:14:25No.1444169810そうだねx1
>>もう絶対隔離されるんだから、伸びたスレ隔離されたら次ってのは諦めてそのスレ落ちるまで使うべきだと思ってんすがね…
>>ある程度伸びたバスコスレ捨てる必要なかっただろ
>んでも今まで6年間シャスレやってきて隔離スレがそのまま伸びることほぼないねぇ…
それを変えるんだよ、今
12626/06/28(日)04:15:36No.1444169867+
シャースガイジがbot使ったスレ立てと連投してたのが去年この時期だろ
今年もやれよ
負荷かけてdel鯖遅延をクンリが判断するまでやれ
12726/06/28(日)04:16:52No.1444169943+
>>>もう絶対隔離されるんだから、伸びたスレ隔離されたら次ってのは諦めてそのスレ落ちるまで使うべきだと思ってんすがね…
>>>ある程度伸びたバスコスレ捨てる必要なかっただろ
>>んでも今まで6年間シャスレやってきて隔離スレがそのまま伸びることほぼないねぇ…
>それを変えるんだよ、今
ムリムリカタツムリ
12826/06/28(日)04:19:49No.1444170121+
>やっぱこの延命方法無理があるって…
冷静になってて草
12926/06/28(日)04:19:52No.1444170126+
ほら無理だった
13026/06/28(日)04:21:05No.1444170209+
連投とバンドリガイジ引いたらこのスレ隔離されるまでに30レス程度しかないんだよな
人残ってるわけないんだから伸ばせっつっても無理だろ
13126/06/28(日)04:26:26No.1444170511+
つぎ
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm

- GazouBBS + futaba-