二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1193人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782581647652.jpg-(42556 B)
42556 B26/06/28(日)02:34:07No.1444161879+ 07:10頃消えます
なんかびっくりするぐらいFGOだとメインの話に絡まないけど意図的なんだろうか
削除された記事が8件あります.見る
126/06/28(日)02:38:30No.1444162345+
発言するにはきのこの監修が要る
226/06/28(日)02:40:54No.1444162600+
サブの話にも絡んでないからセーフ
326/06/28(日)02:42:40 ID:yQiSmsoQNo.1444162812+
スレッドを立てた人によって削除されました
他にもっと人気なキャラいくらでもいるし無理に出番作る必要性皆無でしょ
426/06/28(日)02:42:45No.1444162824+
本編だけだといまいちピンと来ないこの人に狂わらされた英雄がゴロゴロ出てくる
526/06/28(日)02:44:46No.1444163067+
出せないというかきのこ以外が書いたらダメな聖域感あるからオルタとかがよく出てるんじゃないの
626/06/28(日)02:45:25No.1444163164そうだねx2
マイルーム会話も増えないしもうきのこが青王のお話は終わり!ってスタンスだから…
726/06/28(日)02:46:39No.1444163301+
キャストリアっていう便利なキャラができたからな…
826/06/28(日)02:47:33No.1444163393+
セイバーの物語はもう終わったからな
926/06/28(日)02:50:08No.1444163645+
>キャストリアっていう便利なキャラができたからな…
ログレスもいるしな…
1026/06/28(日)02:51:00 ID:yQiSmsoQNo.1444163742+
スレッドを立てた人によって削除されました
御役御免になったやつより書きたい事があるキャラに時間使いたいんだよ
1126/06/28(日)02:51:25No.1444163785そうだねx5
意図的だよ
きのこがこの人は描ききったからやる事がないって以前に発言してるし
1226/06/28(日)02:51:28No.1444163794そうだねx2
そもそもSN鯖は全員別側面の掘り下げメインじゃね?
違うのSNであんま背景分からなかったアサシン組ぐらいでしょ
1326/06/28(日)02:52:59No.1444163937+
AUOは術が主とはいえ本気モードとして弓を出して主人公に助力するからかなり絡んでる方ではある
1426/06/28(日)02:54:20 ID:yQiSmsoQNo.1444164069そうだねx1
金にならないから出す意味がない
1526/06/28(日)02:54:47No.1444164124+
FGO以外の外伝やコラボ作品には出ずっぱりなんだしFGOでは空気でもいいと思う
1626/06/28(日)02:56:03No.1444164242+
出さん!ときのこが言いきるキャラは本当に出ないからな
社長の押しで曲げる時はそこまで拘って封印してるわけでもない
1726/06/28(日)02:57:17No.1444164367+
あの話は2部クリアに触れるからしちゃダメな感じ?
1826/06/28(日)02:59:12No.1444164571+
円卓連中の槍の方ばかりに行くし数年前のモルガン夏イベで水着アルトリアすら出てきてないのはちょっと酷い……
去年の水着イベのサメ円卓で久し振りに水着アルトリア見たぞ…
1926/06/28(日)02:59:19No.1444164587+
>AUOは術が主とはいえ本気モードとして弓を出して主人公に助力するからかなり絡んでる方ではある
イベントだと弓の方が印象強いまであると思います
2026/06/28(日)02:59:47No.1444164637+
きのこの聖域になってるしきのこが書かないってなったらもう誰も書かなくなる
2126/06/28(日)02:59:52No.1444164648+
>そもそもSN鯖は全員別側面の掘り下げメインじゃね?
>違うのSNであんま背景分からなかったアサシン組ぐらいでしょ
エミヤはなんかイベントに同行したりちょいちょい出番貰ったりして別格感ある
2226/06/28(日)03:00:15 ID:yQiSmsoQNo.1444164689+
スレッドを立てた人によって削除されました
>円卓連中の槍の方ばかりに行くし数年前のモルガン夏イベで水着アルトリアすら出てきてないのはちょっと酷い……
>去年の水着イベのサメ円卓で久し振りに水着アルトリア見たぞ…
出す意味も人気もないし
2326/06/28(日)03:00:21No.1444164701+
あんな書ききった感もあるモーさんなんかイベントやらメインシナリオであんなに出番あると言う…
2426/06/28(日)03:00:46No.1444164740+
エミヤは色々動かしやすいだろうからなぁ
2526/06/28(日)03:00:47No.1444164744そうだねx1
>イベントだと弓の方が印象強いまであると思います
イベントだと半々スかねー
まあ結局AUOの姿はその時の気分が出てるから
2626/06/28(日)03:00:57No.1444164755+
ライダーなんか定期的に出番がある
2726/06/28(日)03:01:16 ID:yQiSmsoQNo.1444164781+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あんな書ききった感もあるモーさんなんかイベントやらメインシナリオであんなに出番あると言う…
面白いキャラはいくら出てきても良いだろ
2826/06/28(日)03:01:26No.1444164798+
青王が全力出す=ログレスが必要って感じだからもう出番ないよ…
2926/06/28(日)03:02:09No.1444164871+
エミヤは現代常識を持つ鯖なせいで使いやすい…
3026/06/28(日)03:02:26No.1444164891+
>あんな書ききった感もあるモーさんなんかイベントやらメインシナリオであんなに出番あると言う…
雑に使える枠だからモーさん
別にあっけなく負けさせてもいいし
3126/06/28(日)03:03:24No.1444164987+
為朝イベントの時にやる気出してるんだから我を出せ我を
みたいなやる気ある時は弓で程々だったりオフだと術な感じ
3226/06/28(日)03:03:29No.1444164993そうだねx5
>エミヤは現代常識を持つ鯖なせいで使いやすい…
生前やったことは常識外れなのになHAHAHA
3326/06/28(日)03:07:46No.1444165405+
青王関係はプレイアブルとして出す時点でサービスだからな
ログレスもそんな感じ
3426/06/28(日)03:08:16No.1444165462+
青王はFGOが出るまで15年ぐらい型月のメイン張ったんだから他のキャラに譲ってやれよ
3526/06/28(日)03:08:26No.1444165475そうだねx2
>違うのSNであんま背景分からなかったアサシン組ぐらいでしょ
呪腕先生の性格ベースがHFでランサーの心臓食って影響受けた後のに統一されてるのちょっと笑う
いやまぁ今更カカカなんて喋られても困るからしょうがないんだが
3626/06/28(日)03:10:17No.1444165620+
>青王はFGOが出るまで15年ぐらい型月のメイン張ったんだから他のキャラに譲ってやれよ
FGOが出るまでだと11年程度だ
3726/06/28(日)03:10:53No.1444165676+
でもエミヤはVHSとか現役世代なんでしょ?
3826/06/28(日)03:11:11No.1444165709そうだねx2
別に喋り方なんでもいいけど何でもいいなら多少なりとも馴染む方でいいしなアサシン
3926/06/28(日)03:11:16No.1444165717+
もう書くことないし…な製作サイドとfateの顔でしょって認識の出資サイドの認識の齟齬がアプリアイコンのアルトリアに現れてる感じ
4026/06/28(日)03:12:13No.1444165807そうだねx4
>もう書くことないし…な製作サイドとfateの顔でしょって認識の出資サイドの認識の齟齬がアプリアイコンのアルトリアに現れてる感じ
今はともかく初期はセイバーで釣る必要があったのは事実だからな
4126/06/28(日)03:13:05No.1444165887+
本物の佐々木小次郎存在しておそらく座にいるはずなのになんか呼び出される農民はおかしくね?
まぁ後付けしすぎて設定矛盾したり狂ってるだけと言われたらそれまでだが
4226/06/28(日)03:13:08No.1444165892+
まぁ今でこそマシュでも顔役は務まるんじゃあないか?だけど1年目からマシュだったら訴求力相当低いしな
4326/06/28(日)03:14:05 ID:yQiSmsoQNo.1444165983+
スレッドを立てた人によって削除されました
いいかげんアプリアイコン他のキャラに変えちゃえばいいのに
4426/06/28(日)03:14:33No.1444166030+
大統領の敵対したグランドセイバー枠をセイバーアルトリアじゃなくてキャスターアルトリアにしたのが地味に酷い…
4526/06/28(日)03:14:38No.1444166038+
ランサー食って魔術師殿になるのもよくわからないから素に戻ったでいいんじゃないとは思う
4626/06/28(日)03:15:01No.1444166068そうだねx1
>本物の佐々木小次郎存在しておそらく座にいるはずなのになんか呼び出される農民はおかしくね?
>まぁ後付けしすぎて設定矛盾したり狂ってるだけと言われたらそれまでだが
英霊剣豪やサムライレムナントの佐々木某の描写から察するに
あの農民が山から降りたら佐々木小次郎になって降りなかったら農民で人生終えるだけなんじゃねえかな
初手の小次郎が変なの引いた事になるけど
4726/06/28(日)03:15:06No.1444166077そうだねx1
>いいかげんアプリアイコン他のキャラに変えちゃえばいいのに
やるなら二部スタートのときだったかな
まぁ今更すぎる
4826/06/28(日)03:15:55No.1444166140+
メインはともかくイベントならいくらでも話作れるだろうから書くことないんじゃなくてシナリオライター達が書けないだけだよな
4926/06/28(日)03:15:58 ID:yQiSmsoQNo.1444166145+
スレッドを立てた人によって削除されました
>大統領の敵対したグランドセイバー枠をセイバーアルトリアじゃなくてキャスターアルトリアにしたのが地味に酷い…
なんで?
5026/06/28(日)03:16:23No.1444166183+
マンションでの扱いとかユーザーからなんであそこにいたの!?って感じだったよね
5126/06/28(日)03:16:35 ID:yQiSmsoQNo.1444166194+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも書きたいのか?
5226/06/28(日)03:16:59No.1444166226+
>>大統領の敵対したグランドセイバー枠をセイバーアルトリアじゃなくてキャスターアルトリアにしたのが地味に酷い…
>なんで?
剣アルトリアいるんだから剣アルトリア置けば良いのにわざわざキャスターをセイバーにクラス変えてまで配置する
5326/06/28(日)03:17:08No.1444166245そうだねx1
>メインはともかくイベントならいくらでも話作れるだろうから書くことないんじゃなくてシナリオライター達が書けないだけだよな
書けないならそれはそれで無理して書く事ねえんじゃ
5426/06/28(日)03:17:29No.1444166268+
>そもそも書きたいのか?
書けるならそりゃ書きたいライターはいるでしょ
5526/06/28(日)03:17:45No.1444166284+
聖杯うどんが最後の出番だった気がするなセイバーアルトリア…
5626/06/28(日)03:17:46No.1444166288+
あれアルトリアキャスターをグランドアルトリアにしようかなーって没案の再利用に過ぎないだろ
5726/06/28(日)03:18:33No.1444166338+
もう士郎との物語で内面掘り下げ終わっちゃったからって雰囲気はある
5826/06/28(日)03:19:16No.1444166397+
>あれアルトリアキャスターをグランドアルトリアにしようかなーって没案の再利用に過ぎないだろ
キャスターならグランドなのになーとか言ってる太公望グランドライダーで置いてたり冠位返上したりグランドじゃないやつがいたりしたから単純に手抜きだろうあのグランドパーティー
5926/06/28(日)03:19:53No.1444166443+
出す気があるなら冬木特異点でやりようはあっただろうな
そこそこ重要な話もあったけど十年引っ張ったわりにはショボい特異点だったわ
6026/06/28(日)03:20:12No.1444166471+
書くことないしな…できのこが触れずにいるから他ライターもきのこが触ってないのに書くのもな…ってなってFGO内の円卓の引率は大体槍に出番が来る
6126/06/28(日)03:20:27No.1444166490そうだねx1
上杉アルトリアが出てきた時はセイバーがイベントで出てきた!?ってそれはそれは大騒ぎだったんじゃよ
まさか長尾景虎とさらに上杉謙信が実装されるなんてあの時は思いもしなかったんじゃ
6226/06/28(日)03:20:53No.1444166517そうだねx4
>ID:yQiSmsoQ
6326/06/28(日)03:20:53No.1444166519そうだねx1
そもそも書かなきゃいけない義務とかないのに外野が気にしてるだけだからな
6426/06/28(日)03:21:34No.1444166580+
インタビューでSNで青王の話は区切り付いてると何度か言われてるな
だから他のアルトリアとは別人または別世界線の設定がちゃんと付いてる
けど流石に増えすぎてこの商法もどうかと思う事ある
6526/06/28(日)03:22:40No.1444166650そうだねx3
似た様な愚弄の仕方してんのはやっぱり同じ奴だったんだな
そりゃそうか
6626/06/28(日)03:23:02No.1444166679+
イベントで円卓束ねてるポジで出てくる時も大体乳王だしマジで徹底してんなってなる
6726/06/28(日)03:23:32No.1444166709そうだねx2
今思うとサービス初期の無人島イベで水着モードレッドに微妙な反応してる水着青王が貴重
6826/06/28(日)03:24:07No.1444166747+
アルトリアだけ知ってる層に刺さる様にするにはアイコンはセイバーから動かせんだろ
他のキャラが良いって奴は既にインストール済みだから商売上は無視して良い
6926/06/28(日)03:24:10No.1444166750+
まぁXは剣のアルトリア本人だから出番があると言えばある
7026/06/28(日)03:25:04No.1444166822+
>まぁXは剣のアルトリア本人だから出番があると言えばある
明らかにノリがおかしいし本当に同一人物なんです?
7126/06/28(日)03:25:05No.1444166824+
>アルトリアだけ知ってる層に刺さる様にするにはアイコンはセイバーから動かせんだろ
>他のキャラが良いって奴は既にインストール済みだから商売上は無視して良い
ぐだマシュはFGO以外だと出てこないしなぁ…
7226/06/28(日)03:25:20No.1444166837+
そういや青王アンチとかいたなぁって懐かしい気持ちになった
7326/06/28(日)03:25:36No.1444166862+
30MSはキャスターアルトリアが真っ先に出たな…次のやつはパラマシュだが盾は変形機構無さそうで辛い…
7426/06/28(日)03:25:57No.1444166895+
セイバーウォーズはなんか致命的に変なルートに逸れた世界みたいだし
あのアルトリアもほぼ別人というか
7526/06/28(日)03:26:23No.1444166926+
エクステラとかCSゲームだと割とゲスト出演的なのはしてなかったっけ…
7626/06/28(日)03:26:44No.1444166953+
>そういや青王アンチとかいたなぁって懐かしい気持ちになった
旧所長アンチもいたよなそういや…多分今は他の鯖に粘着してそうではある
7726/06/28(日)03:27:30No.1444167009そうだねx1
そりゃ使ってたり昔から思い入れのある人にとっては出たら嬉しい!
だけど言っちゃなんだが本当に稀に関連するエピソードから匂わせ出番があるだけでも数百の中から出番が偏るのを引きで見ると平等だと思う
偏って平等というのも変な話だけど
7826/06/28(日)03:28:01No.1444167046+
パラマシュもいいけどオルテナウスもプラモでこそ欲しかったデザインだったけど完全にタイミングを逃してしまった感がある…
7926/06/28(日)03:28:40No.1444167098そうだねx1
一番最初の段階のマシュの格好スケベすぎる
8026/06/28(日)03:30:40No.1444167234そうだねx1
SNだから初代のヒロインだからみたいなグループ分けの見方を省けばまあこんなもんか…やや少ないか…で終わる話だからな
8126/06/28(日)03:30:43No.1444167236+
円卓のまとめ役を槍上がやってるのは円卓ってそれでいいのって正直思う
8226/06/28(日)03:31:29No.1444167282+
>エクステラとかCSゲームだと割とゲスト出演的なのはしてなかったっけ…
プレイ時のリアル時間が15時台に特定行動しないと出てこないとかでやたら面倒だった記憶がある
アプデで緩和されたけど
8326/06/28(日)03:32:03No.1444167318+
よく考えたら座から召喚された英霊アルトリアって時点で割と胡乱な存在なのである
誰だお前は
8426/06/28(日)03:32:19No.1444167331+
飯食ってると出てくるみたいな設定だったかなテラ
8526/06/28(日)03:33:05No.1444167390そうだねx1
>よく考えたら座から召喚された英霊アルトリアって時点で割と胡乱な存在なのである
>誰だお前は
UBWルートのアルトリアなら半々の確率で座に行くかもと言われているのでそこまで怪しい存在でもないぜ
8626/06/28(日)03:33:53No.1444167454+
アルトリアシリーズ多すぎてそろそろアルトリアシリーズやアルトリア顔だけで13人の円卓の騎士団できちゃわない?
8726/06/28(日)03:34:40No.1444167511+
笑った
8826/06/28(日)03:35:00No.1444167531+
座の基本ルールからしたら初代の時点でアルトリアが座にいないとおかしいんだよな…
8926/06/28(日)03:36:54No.1444167655そうだねx1
アルトリア顔で13は余裕すぎて探す面白味も少ないだろ!
9026/06/28(日)03:37:24No.1444167687+
>アルトリアシリーズ多すぎてそろそろアルトリアシリーズやアルトリア顔だけで13人の円卓の騎士団できちゃわない?
やるか…ART48
9126/06/28(日)03:38:27No.1444167749+
>座の基本ルールからしたら初代の時点でアルトリアが座にいないとおかしいんだよな…
エミヤ生前ルートのアルトリア辺りだと守護者は回避してもアヴァロン行かずに座に行っているかもしれんしな
9226/06/28(日)03:38:46No.1444167770+
吾知ってる
これがかの伝説の乖離性ミリオン…
9326/06/28(日)03:39:39No.1444167839+
>円卓のまとめ役を槍上がやってるのは円卓ってそれでいいのって正直思う
剣の方の王だと気まずくて仕方ない人達がいるんじゃないの?
9426/06/28(日)03:39:51No.1444167852+
サーヴァント召喚は座にいる英霊の一側面だけを抽出して現界させてるって設定のはず
FGOだと特異点の土地そのものに縁があって喚ばれたとか変則的パターンもある
9526/06/28(日)03:40:21No.1444167878+
>>エクステラとかCSゲームだと割とゲスト出演的なのはしてなかったっけ…
>プレイ時のリアル時間が15時台に特定行動しないと出てこないとかでやたら面倒だった記憶がある
>アプデで緩和されたけど
あったなぁ
あれはちょっと酷かったと思う
9626/06/28(日)03:40:49No.1444167905+
>アルトリア顔で13は余裕すぎて探す面白味も少ないだろ!
剣アルトリア、黒剣アルトリア、槍アルトリア、黒槍アルトリア、冠アルトリア、弓アルトリア、術アルトリア、騎アルトリア、謎のヒロインX
顔だけならリチャードやモーさんやグレイやモルガンもか
9726/06/28(日)03:41:23No.1444167952+
>吾知ってる
>これがかの伝説の乖離性ミリオン…
拡散性ではないのか…
9826/06/28(日)03:42:08No.1444167997+
沖田さんがアルトリア顔扱いだか違ったかどうだったかわからなくなってきた!
9926/06/28(日)03:42:18No.1444168010+
ちょこちょこ出番あるけど掘り下げは全然無い槍トリアオルタ
10026/06/28(日)03:42:24No.1444168020+
>>これがかの伝説の乖離性ミリオン…
>拡散性ではないのか…
弱酸性かもしれない
10126/06/28(日)03:42:54No.1444168059そうだねx1
お前たち
もう
ネロオオオオオオオオ
10226/06/28(日)03:43:05No.1444168067+
弱酸性のナレーションしてるもんな神父…
10326/06/28(日)03:43:40No.1444168096そうだねx1
アルトリア派生とアルトリア顔とアルトリア系ヒロインは全部ちょっとずつ意味が違うからな…
10426/06/28(日)03:43:58No.1444168118+
冬木のオルタが…ってのは良かったよ
10526/06/28(日)03:44:32No.1444168157+
>アルトリア派生とアルトリア顔とアルトリア系ヒロインは全部ちょっとずつ意味が違うからな…
特攻があって宝具とかスキルにも一部ついてるからややこしい
10626/06/28(日)03:44:39No.1444168166+
アルトリア顔特攻の範囲とか難しい…
10726/06/28(日)03:44:49No.1444168177+
そもそも姉の方が先に産まれる訳ですからアルトリア顔ではなくモルガン顔の方が正しいですよね
10826/06/28(日)03:45:05No.1444168190+
アプリアイコンの件はそれこそエクストラの表紙がなんか見たことあるような違うやつらで揃ってたのと同じで安定感重視
10926/06/28(日)03:45:17No.1444168205+
沖田さんは琥珀さん派生じゃないっけ
俺もだいぶ記憶があやふやになってきてる
11026/06/28(日)03:45:58No.1444168249+
>沖田さんは琥珀さん派生じゃないっけ
>俺もだいぶ記憶があやふやになってきてる
最初はその筈だけど時が進むにつれてアルトリアフェイスという事になった
11126/06/28(日)03:46:38No.1444168277そうだねx1
殺します
11226/06/28(日)03:46:54No.1444168293+
武内が描いた桜セイバーが始まりだったかな沖田さん…
11326/06/28(日)03:47:28No.1444168327+
けっこういるなアルトリア顔
ラクシュミーいたのリスト見て思い出した
https://gamewith.jp/fgo/article/show/249157
11426/06/28(日)03:47:31No.1444168331+
>殺します
リリィはいいのか?お前の弟子だがアルトリア顔のセイバーだぞ?
11526/06/28(日)03:48:57No.1444168410+
ジャンヌは分類ジャンヌってイメージあったからアルトリア顔だったの地味に忘れてた
11626/06/28(日)03:49:21No.1444168431+
ラクシュミーさん自体はアルトリアと関係ないけどジャンヌがアルトリア顔だから自動的にっていう貰い事故みたいな…
11726/06/28(日)03:51:11No.1444168537+
リリィ

オルタ

槍オルタ

X
Xオルタ
ログレス
ネロ
沖田
沖田オルタ
モルガン
モーさん
お着替えとかの可能性省いてもパッと浮かぶ範囲でもこれくらいはいるしアルトリア顔
11826/06/28(日)03:51:51No.1444168582そうだねx1
>ラクシュミーさん自体はアルトリアと関係ないけどジャンヌがアルトリア顔だから自動的にっていう貰い事故みたいな…
全く最低だな(ジャンヌをアルトリアに関連づけた)ジルドレェ…
11926/06/28(日)03:52:30No.1444168622+
>アプリアイコンの件はそれこそエクストラの表紙がなんか見たことあるような違うやつらで揃ってたのと同じで安定感重視
無銘とランサーに関して言えばだけど既存作品のキャラを無理なく持ってこれるサーヴァントシステムって設定は本当よくやったなって思うよ
12026/06/28(日)03:54:10No.1444168711+
>ラクシュミーさん自体はアルトリアと関係ないけどジャンヌがアルトリア顔だから自動的にっていう貰い事故みたいな…
こんな理由でアルトリア顔特攻食らうのかわいそ…
12126/06/28(日)03:54:14No.1444168714+
水着とかジャンヌ顔も出していいなら対抗チーム戦できるくらいはいるよな
12226/06/28(日)03:54:20No.1444168721+
コラボ先で地獄みたいなことになってるデスクトップアーミー
12326/06/28(日)03:55:05No.1444168772+
アルトリア顔特性とは別にモーさんがアーサー特攻持ってるからややこしい
まぁこの辺意識するのなんて年に一回あればいい方ではあるが
12426/06/28(日)03:55:22No.1444168790+
そんなどこもかしこもアルトリア顔だとロードエルメロイの胃に穴が空かない?
12526/06/28(日)03:56:12No.1444168839そうだねx1
タケルがアルトリア顔だけどアルトリア顔ではないってのが公式設定なのがややこしすぎる
12626/06/28(日)03:56:23No.1444168849+
>そんなどこもかしこもアルトリア顔だとロードエルメロイの胃に穴が空かない?
お前の弟子もそうだよ!
12726/06/28(日)03:57:48No.1444168925+
>お前の弟子もそうだよ!
だからずっとフード被っててね…
12826/06/28(日)03:58:01No.1444168934+
>そんなどこもかしこもアルトリア顔だとロードエルメロイの胃に穴が空かない?
大丈夫もう二世もアルトリア顔がそこまで苦手でもなくなってるから
でもグレイが自分の顔を敬遠していると思っているから二世はまだ嫌いなフリするし
グレイはグレイでもう自分の顔嫌いでもなくなっているけど自分のために演技続ける二世の内心全部わかっていてキュンキュンしている
12926/06/28(日)03:58:47No.1444168974+
やっぱ本物に近いライダーナポレオンはモリアーティみたいな顔してるのかな
13026/06/28(日)03:59:12No.1444169001+
REPOやるのに忙しいから
13126/06/28(日)03:59:13No.1444169003そうだねx1
むしろアルトリアが周りにそんだけいたらグレイのアルトリアへの変質速度が早まりそうな気もする
13226/06/28(日)04:00:27No.1444169088そうだねx1
雑誌の企画かなんかでマスターやってるセイバーなんてのもいたね
今後も拾われないとは思うけど
13326/06/28(日)04:00:42No.1444169099+
>むしろアルトリアが周りにそんだけいたらグレイのアルトリアへの変質速度が早まりそうな気もする
大変だグレイがデカパイに!
13426/06/28(日)04:01:38No.1444169142+
リチャードもアルトリア顔ですよね
13526/06/28(日)04:02:36No.1444169190+
社長と社長村はステイ
13626/06/28(日)04:02:41No.1444169193+
>リチャードもアルトリア顔ですよね
男アーサーがアルトリア顔判定じゃないから基本女のみよ
13726/06/28(日)04:03:52No.1444169238+
>やっぱ本物に近いライダーナポレオンはモリアーティみたいな顔してるのかな
fu6901080.jpg
fu6901081.jpg
リアルナポレオンは皮肉な事にFGOカエサルの方が近いという
13826/06/28(日)04:05:32No.1444169314+
アーサーモチーフはあんま変わり映えしないからな…
13926/06/28(日)04:06:56No.1444169393+
アーサー王特攻とアルトリア顔特攻の範囲の違いいいよね…
14026/06/28(日)04:08:01No.1444169431+
王特攻入るか入らないかの違いも好き
14126/06/28(日)04:09:33No.1444169537+
ナポレオンはデュマが殺そうとして殺せなかったくだりとかあるからな
14226/06/28(日)04:09:44No.1444169550+
>アーサー王特攻とアルトリア顔特攻の範囲の違いいいよね…
性別女性と紳士的な愛の対象範囲の違いいいよね…
14326/06/28(日)04:13:07No.1444169729+
アルトリアより赤青金ピカの方がよく出張する変なコンテンツ
14426/06/28(日)04:13:24No.1444169749+
可愛ければ生えててもよいとされる
14526/06/28(日)04:18:03No.1444170009+
聖域扱いなせいでEXTELLAだと一番ハッピーな結末にはできないけど
一人でラスボス含めて登場キャラ全員倒して解決してきたorできるってやって評判悪かったから今のままが丁度いいと思う
14626/06/28(日)04:21:27No.1444170236+
コラボだとイリヤもなかなか範囲が広い
なのはだったり防振りなんかも
14726/06/28(日)04:23:26No.1444170362+
EXTELLAで思い出したけど一向に学士殿実装どころかNPC登場の気配も無いな…
誰も名前すら出さないし殺戮技巧ってスキル名がコヤンスカヤにあるくらいだ
14826/06/28(日)04:29:20No.1444170653+
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm
【朗報】100レス以上のツール連投によりシャンクスレ隔離回避成功!【復活】
14926/06/28(日)04:39:24No.1444171090+
書き切ったってのは変な理屈だな
15026/06/28(日)04:44:56No.1444171353+
>EXTELLAで思い出したけど一向に学士殿実装どころかNPC登場の気配も無いな…
学士殿は世界がヤバいとか言われても絶対来ないし仕方ない…
15126/06/28(日)05:07:18No.1444172466+
槍の方とかはそうでもないんだけどスレ画だと王らしく人を率いて導くってイメージが全然無い……
やっぱ槍だけじゃなくて剣の方も他の円卓ともっと絡ませるべきだって!
15226/06/28(日)05:10:14No.1444172594+
クラス違いのせいで同一の王が複数人存在したら臣下はどの王に侍ればいいの?という難題
15326/06/28(日)05:11:43No.1444172668+
>クラス違いのせいで同一の王が複数人存在したら臣下はどの王に侍ればいいの?という難題
全部だ!
15426/06/28(日)05:15:53No.1444172842+
>書き切ったってのは変な理屈だな
そうか?やる事やったしこれ以上は蛇足だから的な感じの奴だろ
15526/06/28(日)05:18:58No.1444172968+
描き切ったから──描かない
は良いとしてじゃあエミヤどんだけ描き切ってないのよとはちょっと思う
15626/06/28(日)05:19:04No.1444172972+
衛宮ご飯のアルトリアで我慢する
15726/06/28(日)05:19:43No.1444173006+
エミヤは描ききったとか描ききってないというより雑に使ってもいい枠扱いな気がする…
15826/06/28(日)05:20:35No.1444173048+
見ろよこの新たな仕事を増やされたキャスニキ…
15926/06/28(日)05:22:16No.1444173139+
肩の荷が降りてる状態で円卓とわちゃわちゃやってくださいよ
16026/06/28(日)05:23:46No.1444173254+
スレ画は原点で十二分に救われたから乳上とかキャストリアみたいなパラレル状態で絡ませる
16126/06/28(日)05:25:57No.1444173432+
書き込みをした人によって削除されました
16226/06/28(日)05:26:18No.1444173459+
エミヤは辛い事を全部オルタに押し付けてエンジョイし過ぎだと思う
16326/06/28(日)05:26:42No.1444173494+
>スレ画は原点で十二分に救われたから乳上とかキャストリアみたいなパラレル状態で絡ませる
パラレルアルトリアにパラレル士郎が引き寄せられるの運命だろもう

- GazouBBS + futaba-