| レス送信モード |
|---|
なんかびっくりするぐらいFGOだとメインの話に絡まないけど意図的なんだろうか削除された記事が8件あります.見る
| … | 126/06/28(日)02:38:30No.1444162345+発言するにはきのこの監修が要る |
| … | 226/06/28(日)02:40:54No.1444162600+サブの話にも絡んでないからセーフ |
| … | 326/06/28(日)02:42:40 ID:yQiSmsoQNo.1444162812+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/28(日)02:42:45No.1444162824+本編だけだといまいちピンと来ないこの人に狂わらされた英雄がゴロゴロ出てくる |
| … | 526/06/28(日)02:44:46No.1444163067+出せないというかきのこ以外が書いたらダメな聖域感あるからオルタとかがよく出てるんじゃないの |
| … | 626/06/28(日)02:45:25No.1444163164そうだねx2マイルーム会話も増えないしもうきのこが青王のお話は終わり!ってスタンスだから… |
| … | 726/06/28(日)02:46:39No.1444163301+キャストリアっていう便利なキャラができたからな… |
| … | 826/06/28(日)02:47:33No.1444163393+セイバーの物語はもう終わったからな |
| … | 926/06/28(日)02:50:08No.1444163645+>キャストリアっていう便利なキャラができたからな… |
| … | 1026/06/28(日)02:51:00 ID:yQiSmsoQNo.1444163742+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/28(日)02:51:25No.1444163785そうだねx5意図的だよ |
| … | 1226/06/28(日)02:51:28No.1444163794そうだねx2そもそもSN鯖は全員別側面の掘り下げメインじゃね? |
| … | 1326/06/28(日)02:52:59No.1444163937+AUOは術が主とはいえ本気モードとして弓を出して主人公に助力するからかなり絡んでる方ではある |
| … | 1426/06/28(日)02:54:20 ID:yQiSmsoQNo.1444164069そうだねx1金にならないから出す意味がない |
| … | 1526/06/28(日)02:54:47No.1444164124+FGO以外の外伝やコラボ作品には出ずっぱりなんだしFGOでは空気でもいいと思う |
| … | 1626/06/28(日)02:56:03No.1444164242+出さん!ときのこが言いきるキャラは本当に出ないからな |
| … | 1726/06/28(日)02:57:17No.1444164367+あの話は2部クリアに触れるからしちゃダメな感じ? |
| … | 1826/06/28(日)02:59:12No.1444164571+円卓連中の槍の方ばかりに行くし数年前のモルガン夏イベで水着アルトリアすら出てきてないのはちょっと酷い…… |
| … | 1926/06/28(日)02:59:19No.1444164587+>AUOは術が主とはいえ本気モードとして弓を出して主人公に助力するからかなり絡んでる方ではある |
| … | 2026/06/28(日)02:59:47No.1444164637+きのこの聖域になってるしきのこが書かないってなったらもう誰も書かなくなる |
| … | 2126/06/28(日)02:59:52No.1444164648+>そもそもSN鯖は全員別側面の掘り下げメインじゃね? |
| … | 2226/06/28(日)03:00:15 ID:yQiSmsoQNo.1444164689+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/28(日)03:00:21No.1444164701+あんな書ききった感もあるモーさんなんかイベントやらメインシナリオであんなに出番あると言う… |
| … | 2426/06/28(日)03:00:46No.1444164740+エミヤは色々動かしやすいだろうからなぁ |
| … | 2526/06/28(日)03:00:47No.1444164744そうだねx1>イベントだと弓の方が印象強いまであると思います |
| … | 2626/06/28(日)03:00:57No.1444164755+ライダーなんか定期的に出番がある |
| … | 2726/06/28(日)03:01:16 ID:yQiSmsoQNo.1444164781+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/28(日)03:01:26No.1444164798+青王が全力出す=ログレスが必要って感じだからもう出番ないよ… |
| … | 2926/06/28(日)03:02:09No.1444164871+エミヤは現代常識を持つ鯖なせいで使いやすい… |
| … | 3026/06/28(日)03:02:26No.1444164891+>あんな書ききった感もあるモーさんなんかイベントやらメインシナリオであんなに出番あると言う… |
| … | 3126/06/28(日)03:03:24No.1444164987+為朝イベントの時にやる気出してるんだから我を出せ我を |
| … | 3226/06/28(日)03:03:29No.1444164993そうだねx5>エミヤは現代常識を持つ鯖なせいで使いやすい… |
| … | 3326/06/28(日)03:07:46No.1444165405+青王関係はプレイアブルとして出す時点でサービスだからな |
| … | 3426/06/28(日)03:08:16No.1444165462+青王はFGOが出るまで15年ぐらい型月のメイン張ったんだから他のキャラに譲ってやれよ |
| … | 3526/06/28(日)03:08:26No.1444165475そうだねx2>違うのSNであんま背景分からなかったアサシン組ぐらいでしょ |
| … | 3626/06/28(日)03:10:17No.1444165620+>青王はFGOが出るまで15年ぐらい型月のメイン張ったんだから他のキャラに譲ってやれよ |
| … | 3726/06/28(日)03:10:53No.1444165676+でもエミヤはVHSとか現役世代なんでしょ? |
| … | 3826/06/28(日)03:11:11No.1444165709そうだねx2別に喋り方なんでもいいけど何でもいいなら多少なりとも馴染む方でいいしなアサシン |
| … | 3926/06/28(日)03:11:16No.1444165717+もう書くことないし…な製作サイドとfateの顔でしょって認識の出資サイドの認識の齟齬がアプリアイコンのアルトリアに現れてる感じ |
| … | 4026/06/28(日)03:12:13No.1444165807そうだねx4>もう書くことないし…な製作サイドとfateの顔でしょって認識の出資サイドの認識の齟齬がアプリアイコンのアルトリアに現れてる感じ |
| … | 4126/06/28(日)03:13:05No.1444165887+本物の佐々木小次郎存在しておそらく座にいるはずなのになんか呼び出される農民はおかしくね? |
| … | 4226/06/28(日)03:13:08No.1444165892+まぁ今でこそマシュでも顔役は務まるんじゃあないか?だけど1年目からマシュだったら訴求力相当低いしな |
| … | 4326/06/28(日)03:14:05 ID:yQiSmsoQNo.1444165983+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/28(日)03:14:33No.1444166030+大統領の敵対したグランドセイバー枠をセイバーアルトリアじゃなくてキャスターアルトリアにしたのが地味に酷い… |
| … | 4526/06/28(日)03:14:38No.1444166038+ランサー食って魔術師殿になるのもよくわからないから素に戻ったでいいんじゃないとは思う |
| … | 4626/06/28(日)03:15:01No.1444166068そうだねx1>本物の佐々木小次郎存在しておそらく座にいるはずなのになんか呼び出される農民はおかしくね? |
| … | 4726/06/28(日)03:15:06No.1444166077そうだねx1>いいかげんアプリアイコン他のキャラに変えちゃえばいいのに |
| … | 4826/06/28(日)03:15:55No.1444166140+メインはともかくイベントならいくらでも話作れるだろうから書くことないんじゃなくてシナリオライター達が書けないだけだよな |
| … | 4926/06/28(日)03:15:58 ID:yQiSmsoQNo.1444166145+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/28(日)03:16:23No.1444166183+マンションでの扱いとかユーザーからなんであそこにいたの!?って感じだったよね |
| … | 5126/06/28(日)03:16:35 ID:yQiSmsoQNo.1444166194+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5226/06/28(日)03:16:59No.1444166226+>>大統領の敵対したグランドセイバー枠をセイバーアルトリアじゃなくてキャスターアルトリアにしたのが地味に酷い… |
| … | 5326/06/28(日)03:17:08No.1444166245そうだねx1>メインはともかくイベントならいくらでも話作れるだろうから書くことないんじゃなくてシナリオライター達が書けないだけだよな |
| … | 5426/06/28(日)03:17:29No.1444166268+>そもそも書きたいのか? |
| … | 5526/06/28(日)03:17:45No.1444166284+聖杯うどんが最後の出番だった気がするなセイバーアルトリア… |
| … | 5626/06/28(日)03:17:46No.1444166288+あれアルトリアキャスターをグランドアルトリアにしようかなーって没案の再利用に過ぎないだろ |
| … | 5726/06/28(日)03:18:33No.1444166338+もう士郎との物語で内面掘り下げ終わっちゃったからって雰囲気はある |
| … | 5826/06/28(日)03:19:16No.1444166397+>あれアルトリアキャスターをグランドアルトリアにしようかなーって没案の再利用に過ぎないだろ |
| … | 5926/06/28(日)03:19:53No.1444166443+出す気があるなら冬木特異点でやりようはあっただろうな |
| … | 6026/06/28(日)03:20:12No.1444166471+書くことないしな…できのこが触れずにいるから他ライターもきのこが触ってないのに書くのもな…ってなってFGO内の円卓の引率は大体槍に出番が来る |
| … | 6126/06/28(日)03:20:27No.1444166490そうだねx1上杉アルトリアが出てきた時はセイバーがイベントで出てきた!?ってそれはそれは大騒ぎだったんじゃよ |
| … | 6226/06/28(日)03:20:53No.1444166517そうだねx4>ID:yQiSmsoQ |
| … | 6326/06/28(日)03:20:53No.1444166519そうだねx1そもそも書かなきゃいけない義務とかないのに外野が気にしてるだけだからな |
| … | 6426/06/28(日)03:21:34No.1444166580+インタビューでSNで青王の話は区切り付いてると何度か言われてるな |
| … | 6526/06/28(日)03:22:40No.1444166650そうだねx3似た様な愚弄の仕方してんのはやっぱり同じ奴だったんだな |
| … | 6626/06/28(日)03:23:02No.1444166679+イベントで円卓束ねてるポジで出てくる時も大体乳王だしマジで徹底してんなってなる |
| … | 6726/06/28(日)03:23:32No.1444166709そうだねx2今思うとサービス初期の無人島イベで水着モードレッドに微妙な反応してる水着青王が貴重 |
| … | 6826/06/28(日)03:24:07No.1444166747+アルトリアだけ知ってる層に刺さる様にするにはアイコンはセイバーから動かせんだろ |
| … | 6926/06/28(日)03:24:10No.1444166750+まぁXは剣のアルトリア本人だから出番があると言えばある |
| … | 7026/06/28(日)03:25:04No.1444166822+>まぁXは剣のアルトリア本人だから出番があると言えばある |
| … | 7126/06/28(日)03:25:05No.1444166824+>アルトリアだけ知ってる層に刺さる様にするにはアイコンはセイバーから動かせんだろ |
| … | 7226/06/28(日)03:25:20No.1444166837+そういや青王アンチとかいたなぁって懐かしい気持ちになった |
| … | 7326/06/28(日)03:25:36No.1444166862+30MSはキャスターアルトリアが真っ先に出たな…次のやつはパラマシュだが盾は変形機構無さそうで辛い… |
| … | 7426/06/28(日)03:25:57No.1444166895+セイバーウォーズはなんか致命的に変なルートに逸れた世界みたいだし |
| … | 7526/06/28(日)03:26:23No.1444166926+エクステラとかCSゲームだと割とゲスト出演的なのはしてなかったっけ… |
| … | 7626/06/28(日)03:26:44No.1444166953+>そういや青王アンチとかいたなぁって懐かしい気持ちになった |
| … | 7726/06/28(日)03:27:30No.1444167009そうだねx1そりゃ使ってたり昔から思い入れのある人にとっては出たら嬉しい! |
| … | 7826/06/28(日)03:28:01No.1444167046+パラマシュもいいけどオルテナウスもプラモでこそ欲しかったデザインだったけど完全にタイミングを逃してしまった感がある… |
| … | 7926/06/28(日)03:28:40No.1444167098そうだねx1一番最初の段階のマシュの格好スケベすぎる |
| … | 8026/06/28(日)03:30:40No.1444167234そうだねx1SNだから初代のヒロインだからみたいなグループ分けの見方を省けばまあこんなもんか…やや少ないか…で終わる話だからな |
| … | 8126/06/28(日)03:30:43No.1444167236+円卓のまとめ役を槍上がやってるのは円卓ってそれでいいのって正直思う |
| … | 8226/06/28(日)03:31:29No.1444167282+>エクステラとかCSゲームだと割とゲスト出演的なのはしてなかったっけ… |
| … | 8326/06/28(日)03:32:03No.1444167318+よく考えたら座から召喚された英霊アルトリアって時点で割と胡乱な存在なのである |
| … | 8426/06/28(日)03:32:19No.1444167331+飯食ってると出てくるみたいな設定だったかなテラ |
| … | 8526/06/28(日)03:33:05No.1444167390そうだねx1>よく考えたら座から召喚された英霊アルトリアって時点で割と胡乱な存在なのである |
| … | 8626/06/28(日)03:33:53No.1444167454+アルトリアシリーズ多すぎてそろそろアルトリアシリーズやアルトリア顔だけで13人の円卓の騎士団できちゃわない? |
| … | 8726/06/28(日)03:34:40No.1444167511+笑った |
| … | 8826/06/28(日)03:35:00No.1444167531+座の基本ルールからしたら初代の時点でアルトリアが座にいないとおかしいんだよな… |
| … | 8926/06/28(日)03:36:54No.1444167655そうだねx1アルトリア顔で13は余裕すぎて探す面白味も少ないだろ! |
| … | 9026/06/28(日)03:37:24No.1444167687+>アルトリアシリーズ多すぎてそろそろアルトリアシリーズやアルトリア顔だけで13人の円卓の騎士団できちゃわない? |
| … | 9126/06/28(日)03:38:27No.1444167749+>座の基本ルールからしたら初代の時点でアルトリアが座にいないとおかしいんだよな… |
| … | 9226/06/28(日)03:38:46No.1444167770+吾知ってる |
| … | 9326/06/28(日)03:39:39No.1444167839+>円卓のまとめ役を槍上がやってるのは円卓ってそれでいいのって正直思う |
| … | 9426/06/28(日)03:39:51No.1444167852+サーヴァント召喚は座にいる英霊の一側面だけを抽出して現界させてるって設定のはず |
| … | 9526/06/28(日)03:40:21No.1444167878+>>エクステラとかCSゲームだと割とゲスト出演的なのはしてなかったっけ… |
| … | 9626/06/28(日)03:40:49No.1444167905+>アルトリア顔で13は余裕すぎて探す面白味も少ないだろ! |
| … | 9726/06/28(日)03:41:23No.1444167952+>吾知ってる |
| … | 9826/06/28(日)03:42:08No.1444167997+沖田さんがアルトリア顔扱いだか違ったかどうだったかわからなくなってきた! |
| … | 9926/06/28(日)03:42:18No.1444168010+ちょこちょこ出番あるけど掘り下げは全然無い槍トリアオルタ |
| … | 10026/06/28(日)03:42:24No.1444168020+>>これがかの伝説の乖離性ミリオン… |
| … | 10126/06/28(日)03:42:54No.1444168059そうだねx1お前たち |
| … | 10226/06/28(日)03:43:05No.1444168067+弱酸性のナレーションしてるもんな神父… |
| … | 10326/06/28(日)03:43:40No.1444168096そうだねx1アルトリア派生とアルトリア顔とアルトリア系ヒロインは全部ちょっとずつ意味が違うからな… |
| … | 10426/06/28(日)03:43:58No.1444168118+冬木のオルタが…ってのは良かったよ |
| … | 10526/06/28(日)03:44:32No.1444168157+>アルトリア派生とアルトリア顔とアルトリア系ヒロインは全部ちょっとずつ意味が違うからな… |
| … | 10626/06/28(日)03:44:39No.1444168166+アルトリア顔特攻の範囲とか難しい… |
| … | 10726/06/28(日)03:44:49No.1444168177+そもそも姉の方が先に産まれる訳ですからアルトリア顔ではなくモルガン顔の方が正しいですよね |
| … | 10826/06/28(日)03:45:05No.1444168190+アプリアイコンの件はそれこそエクストラの表紙がなんか見たことあるような違うやつらで揃ってたのと同じで安定感重視 |
| … | 10926/06/28(日)03:45:17No.1444168205+沖田さんは琥珀さん派生じゃないっけ |
| … | 11026/06/28(日)03:45:58No.1444168249+>沖田さんは琥珀さん派生じゃないっけ |
| … | 11126/06/28(日)03:46:38No.1444168277そうだねx1殺します |
| … | 11226/06/28(日)03:46:54No.1444168293+武内が描いた桜セイバーが始まりだったかな沖田さん… |
| … | 11326/06/28(日)03:47:28No.1444168327+けっこういるなアルトリア顔 |
| … | 11426/06/28(日)03:47:31No.1444168331+>殺します |
| … | 11526/06/28(日)03:48:57No.1444168410+ジャンヌは分類ジャンヌってイメージあったからアルトリア顔だったの地味に忘れてた |
| … | 11626/06/28(日)03:49:21No.1444168431+ラクシュミーさん自体はアルトリアと関係ないけどジャンヌがアルトリア顔だから自動的にっていう貰い事故みたいな… |
| … | 11726/06/28(日)03:51:11No.1444168537+リリィ |
| … | 11826/06/28(日)03:51:51No.1444168582そうだねx1>ラクシュミーさん自体はアルトリアと関係ないけどジャンヌがアルトリア顔だから自動的にっていう貰い事故みたいな… |
| … | 11926/06/28(日)03:52:30No.1444168622+>アプリアイコンの件はそれこそエクストラの表紙がなんか見たことあるような違うやつらで揃ってたのと同じで安定感重視 |
| … | 12026/06/28(日)03:54:10No.1444168711+>ラクシュミーさん自体はアルトリアと関係ないけどジャンヌがアルトリア顔だから自動的にっていう貰い事故みたいな… |
| … | 12126/06/28(日)03:54:14No.1444168714+水着とかジャンヌ顔も出していいなら対抗チーム戦できるくらいはいるよな |
| … | 12226/06/28(日)03:54:20No.1444168721+コラボ先で地獄みたいなことになってるデスクトップアーミー |
| … | 12326/06/28(日)03:55:05No.1444168772+アルトリア顔特性とは別にモーさんがアーサー特攻持ってるからややこしい |
| … | 12426/06/28(日)03:55:22No.1444168790+そんなどこもかしこもアルトリア顔だとロードエルメロイの胃に穴が空かない? |
| … | 12526/06/28(日)03:56:12No.1444168839そうだねx1タケルがアルトリア顔だけどアルトリア顔ではないってのが公式設定なのがややこしすぎる |
| … | 12626/06/28(日)03:56:23No.1444168849+>そんなどこもかしこもアルトリア顔だとロードエルメロイの胃に穴が空かない? |
| … | 12726/06/28(日)03:57:48No.1444168925+>お前の弟子もそうだよ! |
| … | 12826/06/28(日)03:58:01No.1444168934+>そんなどこもかしこもアルトリア顔だとロードエルメロイの胃に穴が空かない? |
| … | 12926/06/28(日)03:58:47No.1444168974+やっぱ本物に近いライダーナポレオンはモリアーティみたいな顔してるのかな |
| … | 13026/06/28(日)03:59:12No.1444169001+REPOやるのに忙しいから |
| … | 13126/06/28(日)03:59:13No.1444169003そうだねx1むしろアルトリアが周りにそんだけいたらグレイのアルトリアへの変質速度が早まりそうな気もする |
| … | 13226/06/28(日)04:00:27No.1444169088そうだねx1雑誌の企画かなんかでマスターやってるセイバーなんてのもいたね |
| … | 13326/06/28(日)04:00:42No.1444169099+>むしろアルトリアが周りにそんだけいたらグレイのアルトリアへの変質速度が早まりそうな気もする |
| … | 13426/06/28(日)04:01:38No.1444169142+リチャードもアルトリア顔ですよね |
| … | 13526/06/28(日)04:02:36No.1444169190+社長と社長村はステイ |
| … | 13626/06/28(日)04:02:41No.1444169193+>リチャードもアルトリア顔ですよね |
| … | 13726/06/28(日)04:03:52No.1444169238+>やっぱ本物に近いライダーナポレオンはモリアーティみたいな顔してるのかな |
| … | 13826/06/28(日)04:05:32No.1444169314+アーサーモチーフはあんま変わり映えしないからな… |
| … | 13926/06/28(日)04:06:56No.1444169393+アーサー王特攻とアルトリア顔特攻の範囲の違いいいよね… |
| … | 14026/06/28(日)04:08:01No.1444169431+王特攻入るか入らないかの違いも好き |
| … | 14126/06/28(日)04:09:33No.1444169537+ナポレオンはデュマが殺そうとして殺せなかったくだりとかあるからな |
| … | 14226/06/28(日)04:09:44No.1444169550+>アーサー王特攻とアルトリア顔特攻の範囲の違いいいよね… |
| … | 14326/06/28(日)04:13:07No.1444169729+アルトリアより赤青金ピカの方がよく出張する変なコンテンツ |
| … | 14426/06/28(日)04:13:24No.1444169749+可愛ければ生えててもよいとされる |
| … | 14526/06/28(日)04:18:03No.1444170009+聖域扱いなせいでEXTELLAだと一番ハッピーな結末にはできないけど |
| … | 14626/06/28(日)04:21:27No.1444170236+コラボだとイリヤもなかなか範囲が広い |
| … | 14726/06/28(日)04:23:26No.1444170362+EXTELLAで思い出したけど一向に学士殿実装どころかNPC登場の気配も無いな… |
| … | 14826/06/28(日)04:29:20No.1444170653+https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm |
| … | 14926/06/28(日)04:39:24No.1444171090+書き切ったってのは変な理屈だな |
| … | 15026/06/28(日)04:44:56No.1444171353+>EXTELLAで思い出したけど一向に学士殿実装どころかNPC登場の気配も無いな… |
| … | 15126/06/28(日)05:07:18No.1444172466+槍の方とかはそうでもないんだけどスレ画だと王らしく人を率いて導くってイメージが全然無い…… |
| … | 15226/06/28(日)05:10:14No.1444172594+クラス違いのせいで同一の王が複数人存在したら臣下はどの王に侍ればいいの?という難題 |
| … | 15326/06/28(日)05:11:43No.1444172668+>クラス違いのせいで同一の王が複数人存在したら臣下はどの王に侍ればいいの?という難題 |
| … | 15426/06/28(日)05:15:53No.1444172842+>書き切ったってのは変な理屈だな |
| … | 15526/06/28(日)05:18:58No.1444172968+描き切ったから──描かない |
| … | 15626/06/28(日)05:19:04No.1444172972+衛宮ご飯のアルトリアで我慢する |
| … | 15726/06/28(日)05:19:43No.1444173006+エミヤは描ききったとか描ききってないというより雑に使ってもいい枠扱いな気がする… |
| … | 15826/06/28(日)05:20:35No.1444173048+見ろよこの新たな仕事を増やされたキャスニキ… |
| … | 15926/06/28(日)05:22:16No.1444173139+肩の荷が降りてる状態で円卓とわちゃわちゃやってくださいよ |
| … | 16026/06/28(日)05:23:46No.1444173254+スレ画は原点で十二分に救われたから乳上とかキャストリアみたいなパラレル状態で絡ませる |
| … | 16126/06/28(日)05:25:57No.1444173432+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16226/06/28(日)05:26:18No.1444173459+エミヤは辛い事を全部オルタに押し付けてエンジョイし過ぎだと思う |
| … | 16326/06/28(日)05:26:42No.1444173494+>スレ画は原点で十二分に救われたから乳上とかキャストリアみたいなパラレル状態で絡ませる |