| レス送信モード |
|---|
ちょっと今月のダムエーがダブルフェイク濃度高すぎない?
| … | 126/06/26(金)01:09:10No.1443472572+ダブルフェイクも情報やたら多いしそれ以外の気になる話も多い |
| … | 226/06/26(金)01:12:11No.1443473141+モビルマシーン二本立て(どっちもDガンダム特集 |
| … | 326/06/26(金)01:12:17No.1443473159+https://img.2chan.net/b/res/1443465306.htm |
| … | 426/06/26(金)01:31:44No.1443476410+ジリウスのもう一機の存在が先行きをうかがわせるな… |
| … | 526/06/26(金)01:38:01No.1443477228+>エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり |
| … | 626/06/26(金)02:06:14No.1443480541+>エコール生きてたのかまだ… |